FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
頭が悪いハロウィン参加者・儲かるのは在日企業や韓国など反日勢力・ゴミ散乱や窃盗など治安乱れる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://buzz-plus.com/article/2015/11/01/halloween-shibuya/
【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 / 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」
路上喫煙もやりたい放題
2015.11.01、バズプラスニュース
【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

「私が何をしたというのですか? ひどい仕打ちだ」。2015年11月1日午前5~6時ごろ、ゴミが散乱した路上で激怒し、そう嘆いている男性がいた。話を聞くとこの男性、渋谷に30年以上前から住んでいる住民とのこと。

・吐き気がするほど悪臭
ハロウィン参加者がゴミを撒き散らし、放置したまま帰宅しているため、渋谷がゴミの山になっている事に腹を立てているのだ。一昨年はハロウィンでもここまでゴミが散乱することはなかったらしいが、昨年から人とゴミが増え、今年はゴミが散乱し、吐き気がするほど悪臭を漂わせているという。確かに、腐ったような、公衆トイレのような、嫌なニオイがする。

・地域住民の声
「我が物顔で渋谷に集まって、叫んで、暴れて、飲んで食べて、ゴミを撒き散らす。ハロウィンだか何だかよくわかりませんが、騒ぐのはいいですよ。でもマナーとモラルというものがありますよね。私が見るかぎり、渋谷に集まった若者たちにそれはまったくありませんでした。だからこのザマなんでしょう。ゴミの山です。自分だけが楽しければよいということなんでしょうね。私が何をしたというのですか? ひどい仕打ちです」

・頭が悪いハロウィン参加者
実際に渋谷の町を取材してみると、いたるところにゴミが散乱している。「とにかくゴミ箱に入れればOK」と思っている頭が悪いハロウィン参加者もいるようで、ジュースの缶専用のゴミ箱に可燃ごみを詰めているケースも多々あった。

・どんどんゴミが捨てられていく
また、衣類を脱ぎ捨てて路上に放置したまま帰っているクサレ脳味噌なハロウィン参加者もいるようで、そこらじゅうに脱ぎ捨ててあるのも目に入った。地域住民が必死になってゴミ拾いをしている姿も目に入ったが、どんどんゴミが路上に捨てられていくため、きりがない状態だった。

インターネット上では、渋谷がゴミだらけになっている事に対して怒っている人が複数おり、炎上状態になっている。

・まだまだゴミが散乱され続けている
もちろん、マナーのあるハロウィン参加者もいたはずだ。しかしその数は限りなく少ない。自分が捨てたゴミでなくとも、目の前にゴミが落ちていていたら拾うくらいの真心は欲しいものだ。記者は取材後、いくつかゴミを収集しつつ帰路についたが、早朝6時だというのに昼間以上の人たちで渋谷は盛り上がっていた。まだまだゴミが散乱しそうである。

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」

■動画
【最悪】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 / 渋谷がゴミの山
https://www.youtube.com/watch?v=SKGEM3I3IAU



近年、渋谷が大混雑するハロウィーンとやらの馬鹿騒ぎだが、今年も例年に増して大混雑したようだ。

ハロウィーンなんて意味不明であり、日本の治安を乱すために、テレビ局や電通などが反日かく乱工作をしているとしか思えない。

実際に、ハロウィーンで儲かったり喜んだりしているのは、反日勢力が多い。

東京都民全体としては、7割がハロウィンに違和感を覚えているという。

http://top.tsite.jp/news/buzz/o/25965069/
「東京人」7割ハロウィンに違和感
2015年10月29日 (木) 20:22 配信 R25

キリスト教由来のものに思われがちなハロウィン。実は、ケルト人の土着宗教、つまりは「異教」由来のものなので、キリスト教でも教派によってはハロウィンへの立場がまちまちだったりもする
キリスト教由来のものに思われがちなハロウィン。実は、ケルト人の土着宗教、つまりは「異教」由来のものなので、キリスト教でも教派によってはハロウィンへの立場がまちまちだったりもする

街を歩けば、カボチャをあしらった看板の類がそこかしこに…。そう、ハロウィンの到来です!
ほんの少し前までは「なんだそれ?」といった具合だったのに、昨年は渋谷での仮装行列に機動隊が出動するほどの人気(?)っぷり。
いや、もしかしたら大人で盛り上がっているのは未だ一部の人だけなのかもしれません。
そこで、東京在住の20~30代独身会社員男女100人ずつ、合わせて200人にハロウィンについて聞いてみました。(協力/アイリサーチ)

〈大人が盛り上がることに違和感を一番強く感じるのはどれ?〉
【男女計】
ハロウィン 68.0%
クリスマス 16.5%
バレンタイン 15.5%

【男性】
ハロウィン 63.0%
クリスマス 20.0%
バレンタイン 17.0%

【女性】
ハロウィン 73.0%
バレンタイン 14.0%
クリスマス 13.0%

やはり新参者には不利な質問だったようで、違和感でいえばハロウィンが舶来イベント御三家のなかではもっとも強い模様。
また、男女別でみると男性が63%であるのに対し、女性ではさらに10ポイント増しで違和感が強い結果に。
どうやら、ハロウィンイベントへの参加は「女性の方が前向きではない」ということがいえそうです。
では次に、それぞれのイベントが「違和感アリ」とされた理由を見ていきましょう。

●「ハロウィン」で大人が盛り上がることに違和感が強い理由
「いい年して仮装してもかわいくもかっこよくも面白くもない。気持ち悪い」(31歳・女)
「一番後発ではやりだしたと考えられ、未だに違和感がある」(38歳・男性)
「日本に馴染んでない感じがする。ディズニーランドとかならまだしも、一般人が騒ぐ意味がわからない」(24歳・女性)
「元は子供が楽しむものだと思うから。コスプレは恥ずかしいから」(28歳・女性)
「ここ最近流行しているイベントで、本来の意味とは違って仮装イベントになりつつあるから」(37歳・男性)
「最近、急に盛り上がってて、怖い。そして、やりすぎ」(35歳・女性)
「ハロウィンは道や街を塞ぐほど盛大にやっていて、他人に迷惑をかけ兼ねないから」(23歳・女性)
「しいて言えば、子供が中心に楽しみ、大人はそれを支える側であるべきだと思う」(24歳・男性)



以上のとおり、多くの東京都民(日本国民)が違和感を覚えているのに大騒ぎになっているのは、やはり反日テレビ局や反日広告代理店の電通などが中心となって仕掛けているからだ。

実際に、ハロウィーンで儲かったり喜んだりしているのは、なぜか反日勢力が多い。

先週、私が自転車で秋葉原を走っていたら、ドン・キホーテがハロウィーングッズを宣伝するために宣伝用の大型トラックを走らせていた。

確かに、ドン・キホーテは、常日頃から様々な仮想グッズなどハロウィーングッズを多数販売しており、ハロウィーンで荒稼ぎする会社の代表格だ。

ドンキホーテ ポップ職人凄すぎ!ハロウィンの商品もこどもの衣装も

ドン・キホーテの安田隆夫会長は日本人ではなく、朝鮮人だ。
ドン・キホーテの安田隆夫会長は日本人ではなく、朝鮮人だ

つまり、ドン・キホーテは、日本企業ではなく、朝鮮企業なのだ。(詳細記事





また、ハロウィーンでは、韓国が日本へカボチャを輸出するようになった!

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2015/10/30/3000000000AJP20151030002900882.HTML
韓国・扶余産のカボチャ 日本に初輸出へ
2015/10/30 17:30

【扶余聯合ニュース】韓国西部の忠清南道扶余郡で生産された韓国カボチャが日本に初めて輸出される。

 韓国カボチャは扶余の代表的な農産物の一つ。扶余農協と扶余郡地域農協組合共同事業法人が6.4トン、1万ドル(約120万円)相当を輸出する。日本の大都市の消費者に供給される予定だ。





そして、参加者も、反日勢力が多いようだ。

創設者の奥田愛基など多数が【偏差値28】の全寮制「キリスト教愛真高校」の卒業生となっているSEALDsもハロウィーン・パレードを呼び掛けていたが、SEALDsはhalloweenの綴りもparadeの綴りも知らないことが判明した!

★【偏差値28】SEALDsはhalloweenの綴りもparadeの綴りも知らないと判明

https://twitter.com/geshtamjump/status/660349199385362432
佐々伸也(B Klasse)
‏@geshtamjump
sealdsはhalloweenの綴りもparadeの綴りも分からんのか(困惑) #halloween2015
★【偏差値28】SEALDsはhalloweenの綴りもparadeの綴りも知らないと判明
3:54 PM - 31 Oct 2015


誤:HOLLWEEN
正:HALLOWEEN

誤:PALADE
正:PARADE



こうしてみると、ハロウィーンを仕掛けたり、大騒ぎしたり、儲けているのは、テレビ局、電通、ドン・キホーテ、韓国、SEALDsなど、反日勢力ばかりじゃないか?!

ゴミ散乱の他、混雑で将棋倒しになって怪我、交通混雑、窃盗、乱痴気など、ハロウィーンは、間違いなく日本の治安を乱している。

今年も、ハロウィーンに混雑に乗じた36歳の男が女性の財布を盗んで逮捕されたりしており、犯罪の温床にもなっている。

日本の治安を乱すハロウィーンの馬鹿騒ぎについては、規制する必要がある!



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「ハロウィンは、治安を乱し、違和感大あり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:憂国ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
確かに違和感有りますよね(苦笑)
記事中のアンケートのご意見が真っ当すぎて何とも(笑)

本来なら子供がおやつをねだる、ある意味地域の繋がりや地域での子育て的な意味合いのイベントなのでしょうが、これではねぇ・・・

本当に遊園地やディズニーランドのイベントなら良いのでしょうけれども、街中で騒いで迷惑掛けては本末転倒です
所詮は『クリスマス』や『バレンタイン』同様、企業が商品売る為に仕掛けたイベントに過ぎないのですから

クリスマスもバレンタインも日本では本来の意味とは違いますからねぇ・・・
2015/11/02(月) 09:17:30 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
昨日は都庁の広場で日韓国交正常50周年イベントやらが行われてた。偶然通りがかり気分悪い。
2015/11/02(月) 09:27:56 | URL | 名前を書いてください #0Nd10OHY [ 編集 ]
馬鹿の恥さらし
しかも全国放送とか馬鹿を宣伝してどういうつもりだクソが。

ゴミが出るということはその元を売った側がいる。
利益だけ享受せずゴミ清掃もしたらどうだ?
2015/11/02(月) 09:39:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国系企業が権利を持っているAKB48がこの夏ハロウィンの新曲出しましたよね。

ともかく自民党は話題そらしですよ。安保法案などからのね。

日本の伝統文化を破壊しようとしてもいます。韓国電通の狙いはね。恵方巻き口にくわえるのと同じですよ。下らない新文化の創設ですよ。

神奈川のマンションが数センチ沈んで旭化成子会社が異様に叩かれているのも「作られた話題逸らし」ですよ。安保法案成立からのね。
2015/11/02(月) 09:51:43 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
2015/11/02(月) 09:52:36 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本の風習を無くして軽薄なバカだらけにしたい電痛の陰謀
2015/11/02(月) 09:54:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKや民放各局、新聞各紙が全力で流行らせる「ハロウィン」
子どもの頃は、ハロウィンなんて誰も知らないし、やってもいなかった。

仮装したり、パーティーしたり、ケーキ食ったり、菓子配ったり、経済効果が高いからやっているのだろう。

イスラム教の断食も、経済効果が期待できれば流行るだろう。


【ハロウィン】

万聖節(11月1日)の前夜祭。
古代ケルト起源で、秋の収穫を祝い悪霊を追い出すための祭り。アメリカでは、カボチャをくりぬき目鼻口をつけた提灯を飾り、夜には怪物に仮装した子供たちが近所を回り菓子をもらう。

【万聖節】

キリスト教で、毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日。カトリック教会では、諸聖人の祝日と呼ばれる。プロテスタント教会では聖徒の日と呼び、死者を記念する。
2015/11/02(月) 10:11:35 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
戦後も戦争を続けた朝鮮人、影の運動体。
そもそも内地の朝鮮人を蜂起させパルチザンとして活動させる計画を戦時中にアメリカのOSSが持っていたのです。
それが終戦で中止されたのですが計画を準備していた朝鮮人達は収まらない。
それで終戦と同時に武装蜂起したのです。それが朝鮮進駐軍。
当然、彼らの戦争は今も終わっていなくて、共産党や中核派、民主党などに勢力を分散しつつ国体を破壊し日本を完全支配するまで続くのです。
今は武装闘争ではなく政治闘争に移行しているから、戦争が続いている事に日本人が気が付いていないだけなのです。

彼らの人脈は二世、三世、四世になってもちゃんと生きていて機能している。
ますます盛んに活動している。
結束した少数者の集団と言うのは強いのです。一致して行動することにより国を支配して動かす事が出来る。
だから政治家もそれを利用し、頼ろうとして逆に絡めとられ、益々日本の朝鮮支配が強まる。

OSSからCIAへ、彼らの手先から主体性を持った影の運動体へ。
2015/11/02(月) 10:27:06 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
昨夜のMr.サンデーって思います。
木村太郎さんが、日韓スワップ提案すると良い みたいなこと言われてました。
2015/11/02(月) 10:32:27 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
2015/11/02(月) 10:43:55 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ハロウイン祭りは規制すべき
ハロウインのゴミ問題は若者のモラル低下もあるが、意図的にゴミを放置する人間がいる。渋谷区が用意した30万枚の黄色のゴミ袋の姿が少ない。

今のままでは日本の恥になる。渋谷のハロウイン祭りは規制すべきだ。。
2015/11/02(月) 10:53:46 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
朝鮮人の悪い所って両班思考なところ。
つまり自分は汗をかかないで、どこまでも、うま味だけ吸い取ろうとゆう考え方。
その考え方でやるから、権力を取ろうと陰謀や策を弄して必死で努力するけど、権力とった後は絞り取るだけになるの。
本田総一郎みたいに現場に入って皆と一緒に汗をかくなんてこと絶対にしない。
だから、朝鮮人が取った組織は必ず細ってゆく。
タカリしか考えて無いから。
その組織が駄目になったら、新しい組織をまた奪い取るの。
ハゲ鷹ファンドなわけなの。
小泉某とかがハゲ鷹ファンドと仲良しだったのも性質が同じだから。
2015/11/02(月) 10:55:13 | URL | ちょろQ #- [ 編集 ]
SEALDs「しばき隊の服、クリスマスプレゼントに欲しいです。サンタさんよろしく」
http://erakokyu.blog.jp/archives/sealds-1511022.html
2015/11/02(月) 11:04:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国】 北朝鮮が新たにダム建設、水不足の韓国に追い打ち

1: 40年ぶりの激しい干ばつで韓国国内の主なダムはどこも水位が極端に下がっている。特に被害
が大きい忠清南道の瑞山や唐津などの地域では、水が豊富にある4大河川と連結する非常用の
水路を設置するなど、さまざまな対策を進めているが、一方でこれらの対策が取れない地域もある。
それがすなわち首都圏の京畿道北部にある臨津江流域だ。

 流域面積が8000平方キロメートルの臨津江は、その3分の2が北朝鮮側となっているため、韓
国に流れる水のほとんどは北朝鮮に依存している。臨津江の韓国側流域には90万人の人口と
2300万坪(約7600万平方メートル)の農地があることから、4億トンの水が必要だ。ところが昨年と
今年は降水量が平年の半分ほどと極端に少なかったことから、住民は今なお多くの苦痛を強いら
れている。その上この苦痛に追い打ちをかけるのが、北朝鮮による一方的な臨津江の使用だ。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/63a7f5845945d1b16b5fd63611c42573
2015/11/02(月) 11:10:08 | URL | 近藤無 #- [ 編集 ]
終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html
2015/11/02(月) 11:19:49 | URL | タリスマン #- [ 編集 ]
民度が下がっていく日本人
ハロウィンのルーツはケルトの収穫祭と言われてますが
いろいろ検索してみると悪魔崇拝と言うのもヒットしますね
あまり、いいお祭りではないのは確かです
日本では山手線車内での在日の毛唐どもの乱痴気騒ぎが発端だったのですが
営利団体とマスメディアがプッシュして
いつの間にかコスプレの乱痴気騒ぎと化して日本に根付いてしまいましたね
乱痴気騒ぎの後のごみの不始末を見ると日本人の民度も下がり
支那人化、鮮人化してしまったものだなぁと思います
2015/11/02(月) 11:25:15 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
日野市の小学生首吊り事件も島根女子大生死体遺棄事件も同じ10月26日に起こっています。 ハロウィンにちなんだ儀式の可能性が高いです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12089450134.html
2015/11/02(月) 11:55:31 | URL | 桜木町 #- [ 編集 ]
木世(エイ)出版社
今回は、出版社が著者に無断で焼き直し本を作っていたのがバレて、著者逆上という話

エッセイスト葉石かおりさん自著の著作権侵害に憤慨
[2015年10月27日10時37分]

利酒師でエッセイストの葉石かおりさんが、自著「うまい日本酒の選び方」の内容および写真が別の書籍に許可無く盗用されたことを明かし、回収を求めたが取り合ってもらえなかったとして「ただ、ただ悲しいです」と心境を吐露した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1558199.html




葉石かおり@jiji_kuso
拙著『うまい日本酒の選び方』が下、上が今回セブンイレブンから限定発売されたムック『日本酒入門』です。あまりにまんま過ぎて爆笑(笑)中の構成もほとんど同じです。これが許される日本って…?



掟ポルシェ@okiteporsche
木世(エイ)出版社、前科あるよ。以前出したカレー本で俺の大沢食堂についてのネット記事丸パクリとか平気で載ってたから。しかも画像間違えて掲載されてた。

2015/11/02(月) 11:59:58 | URL | コンビニ本 #QNjftStU [ 編集 ]
路上喫煙は多いですね。表参道も通常の土日でもかなり多くてびっくりしました。とにかく煙草臭いのです。
2015/11/02(月) 12:00:26 | URL | しん #- [ 編集 ]
TSUTAYA図書館に協業企業が呆れた理由
http://toyokeizai.net/articles/-/90216
2015/11/02(月) 12:05:27 | URL | ろ #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
ハロウィンのバカ騒ぎ集団が商店の商品を壊し、逮捕者も出るなど渋谷の街を荒らしまわったようだ。これは群衆が暴動を起こすだけのポテンシャルを持っている事を遺憾なく示した。プロの煽動者が入れば暴動に発展させられるかもしれない。エコノミスト誌の「113」「115」もある。要警戒である。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
左翼工作員の「10月以降見とけよ!」的発言だが、結局10月は左翼工作員がふんぞり返るような出来事は特に起きなかった。「10月以降」だから正確には11月も12月も入っているので警戒は怠れない(ハロウィンバカ騒ぎ集団の渋谷暴動モドキを見ても)。馬〇暴徒は社会工学の道具たりえる恐れ。

菊池 ‏@kikuchi_8 13時間13時間前
堺利彦が大本教信徒の迷信ぶりを馬鹿にしつつも、その馬力に関しては「使えるタマ」扱いしているが、昔から革命家(「社会工学」のプロと言える)というのは「馬鹿とハサミは使いよう」という発想をするようだ。渋谷で暴れまわったような連中を「使えるタマ」と見なしても不思議はない。要注意である。

http://twitter.com/kikuchi_8
2015/11/02(月) 12:11:36 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
3事件の懸賞金延長=指名手配、11月捜査強化-警察庁
 警察庁は16日、3件の殺人事件で指名手配されている容疑者3人について、有力情報に公費の懸賞金を懸ける期間を11月1日から1年間延長することを決めた。懸賞金額はいずれも最大300万円。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015091700065

黒木昭雄氏の命日でもあると同時に、小原氏の懸賞期間の更新日でもあります

2015/11/02(月) 12:22:06 | URL | 捜査強化 #QNjftStU [ 編集 ]
Zが渋谷にいっぱい
断食は反日勢力が押してもはやらないでしょう、きっと。
ばかどもにポカリが売れるだけだな。

ハロウィンでばか騒ぎしている渋谷の状況を、
実況中継するような犬HKには絶対かねなんて払いたくないですね。
奴ら、しつこいんです。
テレビなんて無いから犬HKの受信料を払わないというと、ネットをつないでみていないかと食い下がる。
ニューストップに出ていたハロウィンの渋谷、
エラ張りブス不細工しかいないのを見るとZが渋谷に集結したのだなと分かります。
Zは日頃から自分以外のものになりたくてしょうがないのですから。

昨日、ハロウィンのあとは以外と道がきれいで掃除をしている人もたくさんいた、とかいう記事を読みました。
しかし掃除をしているのは企業のボランティアだったり、
近所に住むハロウィンには家にいておとなしくしていた人たちだったりと
騒いでいた当事者はいなかったという内容。
大人が騒いでみっともない。
大人が公道にゴミを捨ててみっともないという
理性ある日本人はハロウィンを冷たい目で見ています。
大体、ハロウィンというと服部さんの事件を思い出して
悲しく嫌な思いがよみがえります。
ヨーロッパでもアメリカほどハロウィンなんて盛り上がっていないようです。
2015/11/02(月) 12:25:00 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
日本人は神社のお祭りをもっとしっかりやらなければなりません。 それと関係ない「お祭り騒ぎ」は確信犯的な反日運動だと思います。
2015/11/02(月) 12:43:09 | URL | 騙されちゃいけない #- [ 編集 ]
関西熱視線というNHK大阪の番組で10月30日放送の
「傷つけられた子どもたちは今~ヘイトスピーチから6年」
が最悪でした。

NHKのサイトでもすでにキャッシュページでしかみれません。
2015/11/02(月) 12:49:10 | URL | zz #- [ 編集 ]
>前コメ~ NHKの女子アナは過半数が韓国系!!! マスゴミの汚鮮浸食!
▼すでに販売サイトが閉鎖逃亡! 国立国会図書館の巨額税金投入被害

国立国会図書館被害!、高額本78冊納本の出版社に代償金136万円 印刷費用など資料提出は?

>もう国民(日本人)なんてどこにもいない!

「日本を取り戻すぞー!」なんて言っても、何だか意味がわからないという人はたくさんいると思います。でも、日本を取り返すより先に、自分が日本人であることを取り返さないといけないと思うよ。日本を取り戻そうなんて言われても、本当に取り返せるかは難しいけど、自分が日本人であることを取り戻すくらいなら、国に頼らなくとも自分一人で、その気になれば誰でも出来ると思いますよ。それと自分の家族くらいなら出来そう。そういう人が増えていけば、自然と日本だって取り返せると思う。逆に人々に日本人たる部分がないのなら、いつまで経っても日本は取り返せない。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=582015/11/02
2015/11/02(月) 12:56:19 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
 
▼憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/11/02(月) 12:58:15 | URL | aaa #OARS9n6I [ 編集 ]
日本は平和・・
渋谷のハロウィンは世界的に有名で、年々、海外からの参加者が増えているらしい
安心して仮装して朝まで街をウロつける、というのが、外国では考えられないという

・ハロウィンでウロついてると射殺されるから
・中国では、キョンシーのコスプレが流行りだそうだが、「治安管理処罰法」違反行為

まぁ、海外は修羅

ハロウィンはお化けの祭
日本の秋には似合わない。
東京の渋谷近辺のコミュニティの祭りでいいでしょう。

以下、現場での写真

Carnivalism
https://www.behance.net/gallery/30836633/Carnivalsim
10月31日。時刻は23時30分、渋谷は人でごった返していた。
理性も秩序もへったくれも...そんな感じだし、なにより仮装がしょぼかった。撮影の許可をもらって何人か良い感じに思えた人を撮らせてもらった。
2015/11/02(月) 13:03:30 | URL | ヒッピー #7fXQEt/A [ 編集 ]
日本人なら祭も復古調で
DJ ポリス等と騒乱を起こすバカ輩 不良外人を警察が甘やかすから良くない。
クリスマス正月サッカーと暴動のネタは増え次はハロウィンにラグビーかい、機動隊で制圧してまえ!
どうせなら純血日本人だけで天長節 建国記念日 靖国神社例大祭の提灯行列を復活させろ。  
2015/11/02(月) 13:14:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アクア[Aqua] その6
里美です。

【Daenisch-Norwegische Schlagerbands】 = DK-NO-POP bands

アクア[Aqua] その6

Aqua - Around The World [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Aqua "Around The World" vorfuehrte. Eigentum (c) 2000 Universal Music (Denmark) A/S]
https://www.youtube.com/watch?v=maUPpTiU-mo

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. アクア[Aqua]は、日本人の間でもとってもよく知られていると思われる「デンマークとノルウェーのダンス・ポップ・バンド」であり、私の母よりもほんのちょっぴり下の世代です。
4. アクアのメンバー4名:
◆ 結婚後レネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。
◆レネー・ディフ[Ren☆ DIF](maennl. Gesang, Rap)。☆="e"(小文字)の上に” ´ ”(強いアクセント記号)です。
◆クラウス・ノフレーン[Claus NORREEN](Drumcomputer, Keyboard)
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED](Drumcomputer, Keyboard)。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
5. デンマークは、デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemarkです。ノルウェーは、ノルウェー語ボクモールnorweg. Bokm☆l: Norge、ノルウェー語ニュノルフスクnorweg. Nynorsk: Noreg、ドイツ語dt.: Norwegenです。☆="a"(小文字)の上に”○”です。
2015/11/02(月) 13:19:33 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
「東京人」7割がハロウィンに違和感。同じ「匂い」。
きっと大多数の日本人は、ハロウィンに対しては悪感情しか抱いてない筈です。この”ステマ”には、到底無理があります。

同じ匂いがするのですよね。胡散臭い匂いが・・・・w。何故か、SEALDsの安保法制反対ラップデモを彷彿させます。犬HKのごり押しぶりなども全く同じ。更に言えば、もしかしたら中の人達はきっと、「なかよくしようぜ」東京大行進デモのそれと、同じなのだろうなと。

>ハロウィンは、変装した日本の子供がアメリカの大人に撃ち殺されるまでがワンセット。

だからこそ彼らにとっては、余計にハロウィンが楽しいのかも知れません。日本人に流行らせたいと。そこまで透けて見えてしまいます。

ハロウィン仮装行列自体は、川崎が発祥ですってね。やはり「在日」主体のそれらしい。何れにしても、犬HKの煽りぶりは異様であり脅威です。如何に犬HKが「在」と結託しているかの、証左でもあります。
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201510/article_16.html
2015/11/02(月) 13:47:13 | URL | あかり #Ao2/Iifk [ 編集 ]
読ませてもらいました
いつから、ハロウィンが日本で流行り始めたのか、今年のハロウィン宣伝は異常だと思いました。
2015/11/02(月) 13:47:35 | URL | のーみ #- [ 編集 ]
祭りは夏に神社でやれ!
2015/11/02(月) 13:50:26 | URL | へーすけ #- [ 編集 ]
>旧コメ 讃美歌を皇室に侵入させた侵略米軍!
「ハロウィーン」は布教侵略プロパガンダ!

大東亜戦争は宗教戦争という側面もあった、という論考を今、発売中の雑誌「WiLL」でノンフィクション作家の加藤康男の言(「昭和天皇 七つの謎」)。

大東亜戦争に負けたあとの日本を占領したGHQ(連合国軍総司令部)の司令官であったマッカーサーは「軍服を着た法王」と言われるほどキリスト教の布教に熱心でした。敗戦によって意気消沈していた日本人を一人でも多くキリスト教徒に改宗させることがGHQの重要な政策の一つでした。GHQの中の「民間情報教育局(CIE)」がその任に当たりました。しかし、そのことは日本人には知られないようにこっそりと進められて来たのだ。大東亜戦争は今もまだ継続しているのではないか?戦闘こそ行われていませんが、情報戦争、心理戦争は最近、ますます激しくなっている。
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4218446.html
2014/10/29(水) かずちゃん

確かにうざい、最近のハロウィーン騒ぎ
>「ハロウィーン」は布教プロパガンダ

菓子業界がのってやってるようですけどね。あの手この手でお商売は大変なようですけど。本来日本には「地蔵盆」があったはずですが、神社を、GHQに公民館に変えられてしまってからというモノ、こういう行事は廃れる一方です。日本の神社、氏子の復活をやった方が治安も良くなるし、色々な行事も復活していくと思う。  2014/10/30(木) mirokuninoti


>讃美歌を皇室に侵入させた侵略米軍
   ↓       ↓
世界が笑っている愚かな洗脳皇室
皇室を破壊して来たもう一点、戦後のキリスト教への「強制改宗」だ。宮内庁長官、幹部、侍従職、女官まで含め皇室とその主だった周辺はクリスチャンだった。天皇はもとより皇后や各宮家も聖書研究会までを催しキリスト教に侵食された米の破壊行為だ。sankei

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ecf3af6cbe3debb0bb57570ff31c527f
2015/11/02(月) 14:12:18 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
同根
【西早稲田ウリスト教】北星学園大学と従軍慰安婦
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/41907346.html

こいつらと根っこは一緒!
2015/11/02(月) 14:20:12 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
病気療養中の声優・松来未祐さん死去 「ハヤテのごとく!」鷺ノ宮伊澄、「這いよれ! ニャル子さん」クー子など演じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00010000-tospoweb-ent
2015/11/02(月) 14:29:43 | URL | ろ #- [ 編集 ]
国体と日本文化ーハロウィンに想うー

>ハロウィンは、治安を乱し、違和感大あり!

さて、確かにハロウィンには個人的に違和感を持ちますが、それ自体が治安を乱しているとは思えません。治安を乱しているのは、渋谷に代表される乱痴気騒ぎです。

ご年配の方はご存知でしょうが、戦後、進駐軍とともにやって来たクリスマスも、当初はキャバレー帰りの酔客たちの乱痴気騒ぎが年中行事でした。
ヴァレンタインなど、チョコレート屋に上手く唆されて広がっています。男女ともこの日のストレスはかなりのものではないかと思うのですが、それでも、すっかり本邦に定着しています。
ハロウィンもこの先、日本に定着して行くことでしょう。それなりの理由があるからです。

ご存知の通り、ハロウィンそのものはケルトの風俗です。それが何故、縁も所縁もない耶蘇教に受け継がれたかを考えれば、こうした文化の伝播は珍しいことではなく、また一概に否定すべきものでも無いことが分かります。

こうした文化伝播に見られる共通項は農耕民族が感じる「季節の体感」だと思うのです。

クリスマスは冬至に、またヴァレンタインは旧暦の正月にきちんと対応しています。ハロウィンは、新嘗祭に代表される収穫祭の一つであり、だからこそケルトを征服した耶蘇教
世界にも残存し、また今、新嘗祭を含意するものとして日本に定着しようとしてるのです。
このことと電通や反日の動向は、本来無関係です。彼らはそれに便乗しているだけであり、それ以上でもあそれ以下でもありません。

私にとって重要なのは、それが国体を揺るがすような社会現象か否かであり、そうでなければ、外来の文化と謂えど、日本は寛容に吸収して行くべきと考えていますそれこそが日本文化の本来の在り方と言えましょう。

ハロウィンもこの一過的な乱痴気騒ぎの後、沈静化し、クリスマスがそうである様に静かな年中行事となって行くことでしょう。


2015/11/02(月) 14:35:54 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【速報】 TBSの報道特集とサンモニが南シナ海報道で盛大にやらかし批判殺到!!!! 在日関口宏が遂に本性現して「中国は悪く無い」を終始連呼する始末!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46775912.html
2015/11/02(月) 14:47:33 | URL | 00 #- [ 編集 ]
何でも採り入れるのは良くない
>ハロウィンもこの一過的な乱痴気騒ぎの後、沈静化し、クリスマスがそうである様に静かな年中行事となって行くことでしょう。

商業ペースに乗せられて冗談じゃない。
害になるだけ。
特にハロウィンは、悪魔を呼び寄せる。
気味悪いから止めてくれ!
無邪気に採り入れるのは、止めてね。


2015/11/02(月) 15:27:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くだらないバカ騒ぎの裏事情。
ハロウインがここ5年ぐらいで、急にもり

あがったので、不審に思っていました。昔の

少女向け雑誌に、珍しい西洋のお祭りとして

紹介され、せいぜいかぼちゃパイかかぼちゃの

ランタンがとりあげられるくらいでした。

ハロウイン商品を扱うドンキホーテが、在日

韓国企業だったり、韓国が日本向けかぼちゃを

輸出したり、何かと裏がありそうですね。

渋谷の街でコスプレをして騒いだり、ゴミを

捨てたりしたのは、ほとんど在日韓国・朝鮮人

か韓国人旅行客・在日中国人・中国人旅行客

でしょう。
2015/11/02(月) 15:37:06 | URL | るる #- [ 編集 ]
お菓子業界にはgooなんでしょうね(´・д・`)
私もプリン買いましたからねー(´・д・`)

西の仮装なんて、かわいいものでしたわ(;´д`)子供が主体でしたし♪

鈍器とか二回くらい行きましたが、食べ物とかあそこで買う気しませんね~(;´д`)私空調がダメなとこは生理的に合わないので(;´д`)

昔なら仮装と言えばハンズでしたが(;´д`)

渋谷は異民族に乗っ取られてますね(;´д`)

追記:ハロウィンへの垣根が下がったのは、ハリポタも大きいと思いますがねー(;´д`)
あれも、ドルイドの子供みたいなのが、大きくなっていくお話ですから。

指輪物語のガンダルフとかドルイダスそのもの(´・д・`)

英国も多民族国家なんですよね~(;´д`)実は。
2015/11/02(月) 15:40:41 | URL | mirokuninotim #1wIl0x2Y [ 編集 ]
14:12:18 | URL | copy様>天皇はもとより皇后や各宮家も聖書研究会までを催しキリスト教に侵食された
難しいところですね。GHQは徹底して神道を嫌っていましたからね(;´д`)


一度ダ・ヴィンチcodeをお読みください。

キリ教にも色々あるので。
一概に神道と全く違うとも言い切れないんで(;´д`)

あっちのウリスト教とは全く別物でしょうが(;´д`)

ケルト民族も、ケルトの土着信仰も、一旦キリ教のローマに滅ぼされたと思いますが。

キリ教に取り込まれてハロウィンみたいに、残ってきたものも沢山有るのです。

今でこそ、仏教が先祖供養してますが、先祖供養は、そもそも神道由来とのことですよ。

日本には先に神道がありましたので、先祖供養しなければ、仏教そのものが根付かなかったからだとか(;´д`)


神社が率先してお菓子配りのハロウィンも取り込んで、
もらいたいくらいですが(´・д・`)

そもそも初めの方の人類は、
太陽を信仰していたのではと思っています。

2015/11/02(月) 16:27:30 | URL | mirokuninotim #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本には日本人だけが住んでるわけじゃないからね
ザイニチの祭典にでもしたいんじゃない?
日本の行事など嫌だろうし、そのくせ日本には居座って汚したり貶したりしたいだろうし・・・

マスゴミの「流行らそう感」が半端ないハロウィン。
政治を見ても、汚い反日特アを増やすのが、お望みだろうし。
2015/11/02(月) 17:05:34 | URL | もうほんとうんざり #T.dfm0Bs [ 編集 ]
TBSの女子アナは、ほぼ全部在日!!!とみて間違いない!!!NHKも半分。。。
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-4048.html
2015/11/02(月) 17:06:33 | URL | キャノン機関 #- [ 編集 ]
反日組織 狗HKが イアンフガーの早期解決を急がれるだってさw
だから何でノコノコ特ア縛りの会合になんぞ行ったかね。
コケにされて、後付で嘘貼り付けされると判ってたものだったのに。

売春婦タカリの窓口を再開させたの???
来年日本でやるんだって?あんな無意味で国益を削るだけのもの。

何としても、言い掛かりで強請りし続ける道を繋げとくだけのセレモニーだったのに。

安部ちょん、何考えているのか?何か、日本にとって好転するようなことがあったのか?
売国に走るんじゃねえよ。
あんなもんと会ったって、何一つ良いことなど無い。不快と損益しかない。
こんな形で会うんだったら、まだ「断交」の方が現状に近くマッチしている。

何が、長い間「協力関係にあった」のか?嘘をつくな。
一方的に毟るばかりで、日本には反日恩仇しかしていない。
日本国民は断交を望んでいる。一回投票でハッキリさせようや(怒)
2015/11/02(月) 17:14:26 | URL | 何で何で何で行ったの? #YUPWlj1c [ 編集 ]
>戦後も戦争を続けた朝鮮人、影の運動体。

昔の朝鮮出身者(特に北部)は日本人より一回りか二回りくらい体格が良かった。
古い人に聞くと、朝鮮人の集団が街を歩いてたら、みな背が高いから日本人じゃないと一目で分かったそうだ。
そういう事情もあって、外見で選ぶ芸能界や、体力で選ぶスポーツ界に朝鮮出身者が自然に多くなっただけ。
別に始めから陰謀があったわけではない。
2015/11/02(月) 17:17:14 | URL | グレートカブキ #- [ 編集 ]
腰抜け日本政府、、、、のび太外交でオシマイ、、、、
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-2808.html
2015/11/02(月) 17:25:01 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
これでまた暗く後退してゆく日本
国民を騙して、あんなもんに陰日向となって貢ぐため・・・
そうするなら増税するな、日韓議員連盟らとか反日同胞ら、身内の私財でやれ。
いつ反日と決別するのか?
あんな、キチガイ状態も改めない今何でまた。
そんな政権には着いて行かないし、この先支持できない。

世界の誰を敵に回しても、国民の意志を汲み取れよ。
他の何で苦しんでも、譲れない事があるのは、お前ら政治家も国民も一緒だ。
ましてや、向こうがしつこくしがみ憑いてくる関係だろうに・・・
反日に与する外交なんぞ、一ミリも要らない。
2015/11/02(月) 17:27:32 | URL | やる気をもぎ取る行為 #l/0E..sU [ 編集 ]
皇室とディズニーランドの深いつながりとは?
2015•01•25
皇室とディズニーランドの深いつながりとは?

1月15日、外務省は1975年の昭和天皇の米国訪問に向けた、政府内での事前協議などに関する外交文書ファイルを公開しました。外務省は作成から30年経った外交文書を原則公開しており、今回もその一環として行われました。
http://maihama.hateblo.jp/entry/2015/01/25/094139
2015/11/02(月) 17:33:12 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
血税の公費使って・・・これじゃ禿添と変わらんな(唾棄)
おれはてっきり「引導渡し」に行くのかと思ってた。
タカリの印籠(お墨付き)渡してくるとか・・・
焼きが回ったのかご乱心したのか、もう「チェンジ」でええよ。

「維新政党・新風!」アップしといて。
2015/11/02(月) 17:51:06 | URL | 一周まわって元の木阿弥 #iBIaTSWU [ 編集 ]
慰安婦少女は居なかった!
「日本の女子中高生の13%が援助交際」…国連特別報告者の発言に憤りの声続々
http://www.sankei.com/politics/news/151102/plt1511020014-n1.html

この発言の背後には、日本は中学生の援交も盛んなのだから戦時中には「少女」の「慰安婦」なんて当たり前に有ったと思わせる策略が働いているに違いない。
「慰安婦」は居たけど「慰安婦少女」なんて居ないよ。
2015/11/02(月) 17:58:15 | URL | ゲル #- [ 編集 ]
各社一斉に飛ばし妄想記事をばら撒く ~参加は事実にだから飛ばせる~
▼ 首相、慰安婦問題「早期妥結へ交渉加速で一致」 日韓首脳会談

2015/11/2 12:21  反日本経済新聞


【ソウル=通名記者】安倍晋三首相は2日午前、

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領との初の首脳会談で「率直に意見交換できた」と語った。

旧 日 本 軍 に よ る   ←??????  従 軍 慰 安 婦 問 題 に つ い て    ←??????

「早期の妥結をめざして交渉を加速させることで一致  ←?????? した」と語った。 

会談後に記者団に語った。
2015/11/02(月) 18:03:07 | URL | 新聞でも報道でもチョンは嘘吐き「嘘の後付け」 #c3wkdNN6 [ 編集 ]
ハロウィーンなみの醜い化け物

     何だ?!この醜悪極まるツラは!!

         ↓ ↓ ↓         

>ドン・キホーテの安田隆夫会長は日本人ではなく、朝鮮人だ。
2015/11/02(月) 18:26:16 | URL | (´∀`*) #- [ 編集 ]
ハロウィンにルールを
マスコミの後押しもありやりたい放題、半ばなんでも有になると危険だろう。

多く人だかりができる。
警察はテロの警戒も含めて出動しているだろう。
人、マスコミ集まってる時にテロすればメッセージ効果あるだろうから。

まあ日本は平和で安全だね。



2015年10月17日12:00


ルールに逆らった日本人男性、現地人に殴られる【海外に拡散】
http://www.gekiyaku.com/archives/46606922.html

事件が起きたのはグアムのEast Agana Bay
旅行客と思われる日本人男性が、デデド市に住む現地人男性Rickson Ayinさんから顔面を殴られた
バイラルで拡散したこの映像が元で現地人男性は逮捕された
殴る前に「服は脱ぐな、小さい子供達も遊んでいる場所なんだ」とRickson Ayinさんが訴えている
2015/11/02(月) 18:28:41 | URL | rule #wKIXt1/s [ 編集 ]
李承晩の大虐殺を正面から見ろよ 〜 歴史教科書の正面~日本近代史の正面は醜悪だが、韓国近現代史の正面は栄光であり背面から見てはならない
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10859.html
2015/11/02(月) 19:22:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
新聞とユダヤ人
2015/11/02(月) 19:42:37 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
モンスターやらゾンビやらハロウィンはヨーロッパのホラー文化なので気持ち悪い。
2015/11/02(月) 19:55:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グレートカブキさん>別に始めから陰謀があったわけではない
それは違うと思いますよ(;´д`)

最初の芸能プロダクション社長て、日本人のが多かったが、途中で結局、乗っ取られていったのでは??と思ってます。

日本人の好きそうなタレントは悉く狙われますし(;´д`)

手始めは、桜だずん子とかね(;´д`)

今の視聴率が落ちてるのは、見ない運動もあるけど、

結局、日本人の好みが誰も出ていないと言う現実もあるのよ(;´д`)
2015/11/02(月) 20:13:48 | URL | mirokuninotim #1wIl0x2Y [ 編集 ]
慰安婦少女は居ない!
【日本の円光30%発言】国連に報告した女性弁護士、池田信夫の批判にTwitterの削除と訂正を求める
http://jpsoku.blog.jp/archives/1044107287.html

日本は少女の援助交際が溢れている→だから日本軍による「少女」慰安婦なんて普通に居た、、、、、という論理展開をはかり「少女」慰安婦を疑問に思わせないようにしたい勢力。
「少女」慰安婦なんて居ないし「少女」慰安婦像はウソ、、、捏造!!!
2015/11/02(月) 20:17:57 | URL | ゲル #- [ 編集 ]
来ると思った安倍首相批判(;´д`)まーこの辺で論破かな。
*******
67: イ・ナムギョ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:26:32.38 ID:NXwrH3iQ.net

>>63
黒飴小浜がチョンと仲良く汁って言うからしょうがなく行ったんだろ


68: 冒険厩舎@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:27:37.77 ID:CIG+jpU4.net

>>63
1対2ですら文書に出来なかった腹いせを会見で言ってるだけ
負け犬の遠吠えなのではないだろうか?


66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:25:55.42 ID:Oam7L/OA.net

今後しばらく話し合いの必要が無い って確認しに行ったんだから 上出来ですよw


70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:29:02.27 ID:zLs62Gql.net

さあ、会談も終わったことだし、
帰国したら靖国に報告に行ったほうがいいと思うぜ。


77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:31:57.04 ID:h69XJP+8.net

安倍から自分達に都合のいい言葉を何一つ引き出せなかったということじゃんね。


85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:35:02.41 ID:4a7UT8eq.net

まぁ、今回のは
「対話しようと努力はしてたんです……!
手をさしのべようと……」
っていう言い訳のためのアリバイ作りだからね

これからの「……でも、(ry」のためのね


88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:35:59.74 ID:Kvu08tNK.net

パククネは、アメリカの言うことを何一つ聞かないんだ
アメリカの面子、丸潰れ
どうするんだ、オバマさん?


94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:37:39.43 ID:dJWckPel.net

シナチョンにとりあえず無条件降伏すれば? それだけの用事だったけど重要だよね


95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:37:41.31 ID:XOTGnlx0.net

道を外れていくのは中韓であって、日本はそれを引き止めている、努力はしているというアリバイのための会談でしょ
もちろん本当に引き止められればそれでいいんだが


110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:45:00.81 ID:Sayf8DiY.net

安倍のミス待ちに賭けたが、今のところ成果なしってとこかな
119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:47:09.30 ID:cMImdjku.net

安倍より麻生の方がキツいけど大丈夫??


122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:48:05.96 ID:GuENsz2x.net

AIIBもスワップも慰安婦も進展無
会見も無し
とりあえず煩いからただ会っただけ
安部ちゃん大勝利
じゃん!!!


129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:49:28.79 ID:H8MXKvhd.net

中國も韓国も日本の援助を必要としているが、自分らのプライドを保ち、
日本に条件を飲ませる為にも脅迫、因縁付けという手段を通じてそれらを
得ようとしていることは誰の目にも明らかだ。
韓国はまるで北朝鮮の資本主義バージョンでしかない。


133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:50:28.73 ID:XOTGnlx0.net

話し合いのテーブルにつき、西側に引き止めるというアリバイなんだから喧嘩売ったら元も子もない
日本の態度がケンカ腰ならアリバイにならないからね

知っての通り「先に」手を出したほうが負け、相手を先に罵ったほうが負けなんだよねこういうのは


136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:51:11.56 ID:CD4l8sn4.net

アメリカも動向をチェックしてるので
もう韓国はだめだなという結論でてるだろうな

明日安倍ちゃんが何も約束しないで帰ってこれたら労ってやるべきだろう
*******http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50470298.html?p=2
2015/11/02(月) 20:27:48 | URL | mirokuninotim #1wIl0x2Y [ 編集 ]
小保方晴子氏の博士号を取り消し 早稲田大
http://www.asahi.com/articles/ASHC24SBNHC2ULBJ00C.html

↑↑
これはやり過ぎ。イジメでは?
それより国内で活動するシナ人研究者の経歴や論文が本物なのか調べろ!!!!
2015/11/02(月) 21:29:56 | URL | ひらく #- [ 編集 ]
ハロウィンの翌日

オレンジ色のビニール袋
ビニール袋には、ハロウィンのカボチャの絵
ボランティアさんが、渋谷の街をハロウィンのビニール袋を下げて、清掃してました
そのボランティアさんは、都庁からの
ボランティアさんだそうです
お金をかけたオレンジ色のビニール袋は
都税から支払ったのでしょう
税金をかけて、ボランティアさんを
集めて‥舛添都知事は何を考えているのでしょうか?
2015/11/02(月) 22:10:53 | URL | たんぽぽ #OARS9n6I [ 編集 ]
ハロウィンで馬鹿騒ぎする若者と成人式で馬鹿騒ぎする若者が重なって見えます
日本人としてのモラルや倫理感が欠如してるのはなぜなのか?
家庭教育の問題なのか、学校教育で道徳を学んでいないからなのか、そもそも問題行動を起こす連中が日本人なのか,いろいろ疑問です。
2015/11/02(月) 22:23:11 | URL | sakura #- [ 編集 ]
都城の火災
宮崎県都城市で小学生3人と母親が火災で死亡した事件がありました。
3人は仲良しでハロウィンを楽しむべく火災の起こった家に2人が泊まりに来ていたそうです。
現場に花を持って来た男性二人組、後ろ姿、なぜかパーカーの上の部分にしっかりハングル文字がプリントされてました。
このニュースご覧になった方おられますか?
2015/11/02(月) 22:29:33 | URL | いつも拝見しています。 #LkZag.iM [ 編集 ]
>渋谷のハロウィンは世界的に有名で、年々、海外からの参加者が増えているらしい

渋谷は新宿、池袋と比べて、衰退著しいからね。
過去の栄光よ、もう一度!ってところなんじゃないですかい?
2015/11/02(月) 22:32:47 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【安保/デモ】ハロウィーンにちなんだ仮装で親子連れらデモ「廃止しないとイタズラしちゃうぞ」 横浜で150人参加[11/01]
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23808.html
2015/11/02(月) 22:37:25 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日韓首脳“慰安婦問題”交渉加速で一致
日テレ NEWS24
日韓首脳“慰安婦問題”交渉加速で一致
http://www.news24.jp/articles/2015/11/02/10313790.html
NEWS映像

安倍首相、慰安婦問題の早期妥結とは?
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3527.html

安倍首相が慰安婦に公的資金で人道支援だと?
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3528.html

しきしま会
私の村は地獄になった>韓国軍のせいでアメリカはベトナムで負けた20151031
http://bouzup.blog.jp/archives/1043933827.html
2015/11/02(月) 22:47:22 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
大阪在住の韓国人、新宿で女性に体当たり→顔を殴る→傘の先端で口を突く→財布を強奪
http://erakokyu.blog.jp/archives/crime-151102.html
2015/11/02(月) 22:53:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ウリストハロウィン、危険!
信仰生活紹介映像「愛天愛人愛国の生活」
http://www.youtube.com/watch?v=02_hGnNjYDI

愛天愛人愛国(音楽のみ)
http://www.youtube.com/watch?v=mdSIC-fzkgw

ウリスト勢力、危険!
2015/11/02(月) 23:42:11 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
日本は戦争加害者の歴史を忘れるなとテレ朝「報ステ」
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3530.html

日本兵は軍人としてやるべき責務を果たしただけなのに、戦後は犯罪者と罵られる。
こんな理不尽な事があるか?
おかしな話だ。
2015/11/03(火) 00:48:28 | URL | 私は貝になりたい #- [ 編集 ]
日本「証言では無く、証拠を持って来いww」 韓国人「ああ、ムカツク…」「脳に問題がある様だ」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-3536.html
2015/11/03(火) 00:59:53 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
ハロウィンを利用した在日の破壊テロ
🎃在日ハロウィンの正体=朝鮮百鬼夜行www


2015/11/03(火) 01:02:26 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【ケント・ギルバート vs 金慶珠】金氏「韓国は反日教育していない、真実だから」ケント「してる。安重根を英雄視してるし。そんな国に修学旅行に行きたくないですよ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/46787445.html
2015/11/03(火) 01:55:56 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
何が「ハロウィン」か!?
滅びてません!ケルト人生きてます。今は、7つのケルトの国が生き残ってます。どれも敵国に侵略されていて、完全な独立した状態の国が一つも無いのが癪の種だけどね。アイルランドが一番完全形に近いかな…あとアルスター奪還だけなんだけど。とにかくイングランドは、昔からやり口が汚い。
次がスコットランドなんだけど、財政を人質に取られ、動けない(ああいうやり方は、みんな煮え繰り返ってるわ)。SNPも核を人質に取る位の覚悟が有ればだけど、今イチお花畑な事言うので困る…スコットランドの国旗持った人々が大勢BBCの外に詰めかけて「偏向報道するな!!(NOに入れるように)情報操作するな!!」と、怒りの声を上げていた…どこかで見た風景…日の丸とNHKに置き換えれば「全く同じ風景」。唖然としました。同じ工作やられてたんだなと。
言葉の面で一番頑張っていたのがウェールズ。英語ではなく、自国語での教育に力を入れていた成果が出た。見習いたい。
みんなラグビー強いです。ケルト戦士の血だね。縄文に通じるものがありますよ。残りは、コーンウォール(イングランドの一部と思われている)、マン島、ブルターニュ(フランスの一部と思われている)、ガリシア(スペインの一部と思われている)で7つです。
ケルト人の伝統のお祭であるハロウィンが、このような形で悪用されて残念です。冗談じゃないです。子供達とお菓子と…もっと、ほのぼのとしたカワイイものです(そりゃ大昔は、血生臭い伝承も多かったでしょうが)。
こりゃヒドイ…まるで、なりすまし朝鮮人のデモの後のようだ…これほどまでに公共に迷惑をかけるのなら、仮装して楽しむのは「◯◯ランド」とかテーマパークや特定の施設の中、お店の中だけに限ってはどうでしょうか…? 公共の場では一切禁止。
子供達の楽しみを、バカな大人の乱痴気騒ぎで潰さないで欲しい。私は、ハロウィンは、お菓子を買ってあげるだけです。他人に迷惑にならないし、喜んでもらえるし、とても楽しいです♫

2015/11/03(火) 02:23:36 | URL | 都合良いように利用しないで欲しい #- [ 編集 ]
ついでに、クリスマスも全くキリスト教由来ではありません。

本当のイエス・キリストの誕生日は12月ですらありません。
世の自称クリスチャンの多くはそれを承知でクリスマスを祝っています。

12月25日はキリスト教から見ると異教の神の祭りです。
異教徒を取り込み、広い領土を支配したい政治勢力と癒着し
異教の神の祭日をイエス・キリストの誕生日だとして人々を
欺いてきたのが自称キリスト教徒の宗教指導者たちです。

よってクリスマスを「キリスト教」の祭りとするのもやめましょう。
祝っている人は、あくまで自称キリスト教徒であってキリスト教徒ではありません。

2015/11/03(火) 02:24:27 | URL | 名前を書いてください #a4UGoRuk [ 編集 ]
安倍自民党を批判する奴は反日というレッテル貼りに騙されるな
自民党、官僚、経団連が一体となって国民の多くを貧困のドン底へ追い落としに来ました
1.40~50代になると真っ先に狙われる金銭解雇制度の導入を画策中↓
[自民党 厚生労働省 金銭解雇制度]で検索

2.正社員になれずに派遣労働のタライ回しになるように派遣法を改正した↓
[派遣法改正 3年で解雇]で検索

3.どれだけ残業しようと残業代がゼロになるホワイトカラーエグゼンプションの導入画策中↓
[残業代0法案 塩崎 経団連]で検索

4.その他検索↓
[消費増税 法人減税]
[安倍晋三 外国 ばらまき]
[自民党 外国人受け入れ]
[竹中平蔵 移民]
[パソナ 仁風林]
[TPP 売国]
[TPP 危険]
[経団連 TPP歓迎]
[日銀黒田 東アジア共同体論者]
[ネトサポ 工作]
[マイナンバー 財務省 国民監視]
[安倍晋三 パチンコ御殿]
2015/11/03(火) 03:36:35 | URL | 朝鮮玉入れを潤わせるカジノに反対 #avoeBHjE [ 編集 ]
松本人志がハロウィンヨイショしてたらしいね。

ゴミ拾いに逝けよ。よしもと芸人ってこういうのはしたことねえだろうに。そのくせ口ばっかだよね。
2015/11/03(火) 06:16:00 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
はすみとしこファンの個人情報をネットに大量流出させたしばき隊の@MetalGodTokyo氏の本名と勤務先をネット住人が特定か

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446493284/
2015/11/03(火) 06:42:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ザイニチの一つの特徴なのか、民族的に根ざしたしっかりした宗教的マナーなどがない。ましてや密入国不法長期滞在者に墓や寺もない。ハロウィンは日本人に比較的馴染みのあるクリスマスなどに比べて浸透度がそれ程でない。ザイニチが我が物顔で独占し易い、侵略侵害し易い朝鮮半島産かぼちゃ売り出しも狙う祭りもどきにされたのかもしれないですね。
2015/11/03(火) 06:47:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼VW排ガス不正犯行 ポルシェも 全車走行をストップさせろ!
VW不正、地球規模の犯罪!ポルシェも犯罪!=米で新たに7車種―環境当局 厳重捜査開始!2014~16年型の「ポルシェ・カイエン」「アウディ・A8」「VW・トゥアレグ」などで
2015/11/03(火) 07:31:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
お菓子あげるから大人しくしてくれるかな 〜 SEALDsの女王がハロウィン仮装
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10873.html
2015/11/03(火) 16:35:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
靖国神社みたままつりも中止してください。
http://www.j-cast.com/tv/2015/07/14240150.html
ゴミ問題で皆が迷惑しています。
2015/11/03(火) 21:59:35 | URL | てゆーか #OARS9n6I [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しておりますが、この点についてだけは少し異論があります。

歴史を調べれば調べるほど、先のハロウィンの騒擾は日本古来の祭りに非常に近いと思うのです。
むしろ、現在の多くの日本の祭り、厳かであったり、内輪ものであったり、娯楽の要素にきわめて乏しいものであったりするものの方こそ、日本の伝統から激しく逸脱しているものです。気軽にナンパし、隣の人と打ち解け、飲みにいける、そんな若者好みの祭りが今どれだけ日本にあるのでしょうか。

昔の日本はおおらかで楽しい国でした。
ちょっと性に緩いこともあって祭りでは乱交したりということもありましたが、ハレとケを上手に使い分け、日本全国で誰もが参加できる楽しい祭りをしていました。旅行大国でもありましたから、通りすがりの人が誰でも、もちろん一人でも楽しく参加できました。

しかし、現在はどうでしょう。果たして独り者が参加して楽しい祭りが一体どれほどあるのでしょうか。どこかの記事にも書いてありましたが、盆踊りは独り身には厳しく、神輿を担ぐなんて町内会に所属していないと声もかからない、YOSAKOIの下品な踊りを見るだけで参加者は棒立ち、などなどです。

タイのお祭りソンクラーン(水掛け祭り)では、警官が率先して水をかけてきます。それはそれは楽しいお祭りで、これを目当てに世界中から観光客が訪れます。実は、日本のハロウィンもその仲間入りをしつつあります。今回、日本のハロウィン目的で訪れた外国人観光客も相当数いるのです。

ハロウィンで利益が上がらなかったという商店主は、そもそも商売に向いていません。コンビニは空になり、仮装グッズは売れまくったのです。道に面した店を構えているのであれば、いくらでも売るものはあったはずです。自分の準備不足を人のせいにすべきではありません。売れた店を朝鮮系だと罵る前に、自分の店で売るべきだったのです。実際、儲ける人はホッカイロでも何でも売って儲けています。そして当然、その利益は税収として都や区に還元されます。

ゴミが出るというのなら、あれだけ大量に出した警官に掃除をさせれば良いのです。もしくは警官の代わりに、日頃同和事業の清掃局で高給を食み楽な仕事に従事している清掃員を出せば良いのです。どちらにしろ都職員なんですから、かかるコストは同じです。

天下の往来をというのであれば、申請など無くとも最初から歩行者天国にでもしてしまうべきなのです。警官を用意することができるのですから、簡単なはずです。わかっているのに対策しないのを馬鹿といいます。

これこそ行政の仕事ではないですか。
民が楽しそうにしているのを抑えつけるのではなく、補助するべきなのです。こんなこともできずに、いや、ハロウィンすら楽しくできずに、オリンピックで大量に来る外国人観光客をもてなすことなどできるはずがありません。

ハロウィンがSEALDS他の一派によるものだというのは違います。ハロウィンは若者によるものだったのです。若者はイベントが好きですから。SEALDSはそのイベント好きな若者の一部が、極左思想にかぶれた結果できたものでしかありません。SEALDSを否定するために、全若者を否定する必要はないのです。

迷惑だという人のほとんどは、元々渋谷になんてこない人たちです。そしてまた、嫌なら来なければいいだけのことでもあります。幸い東京は大都市ですから、10分も電車に乗ればいくらでも代替の街があるのですし。

右翼だとか左翼だとか、そういうことを超えて少し考えてみてください。私は愛国者だからこそ、日本に楽しい国となってほしいと考えています。厳しく締め付け、イベントを規制し、自粛の嵐を巻き起こすのが正しいのでしょうか。
反対派の皆さんの意見を総合すると、仮装の列が整然と渋谷を静謐のうちに交通を乱さず闊歩するハロウィンこそ至高、あるいは仮想しているだけで平穏を乱したとして逮捕し拘禁するハロウィンこそ至高ということになりますが、本当にそうなのでしょうか。

私には、どうしてもそうは思えないのです。
2015/11/05(木) 01:40:52 | URL | vsepr #- [ 編集 ]
ひらくさん>これはやり過ぎ。イジメでは?
はー(;´д`)?

一人亡くなってるんですがね?
あなたも階層が違うとか言う人かしら(;´д`)

追記:>靖国神社みたままつりも

てきやさんを、放り出すからでしょうが(;´д`)

2015/11/05(木) 08:41:54 | URL | mirokuninotim #1wIl0x2Y [ 編集 ]
営業のために母親を演じるのはやめろ
この人は子供の親ではないですね

この人は代理母であって母親ではない
2015/11/06(金) 13:37:56 | URL | 母親 #- [ 編集 ]
一人亡くなっている事は私の論に何の影響も与えません。
一人亡くなっているからどうだというのですか?
亡くなっているからやめろというなら、だんじりもやめないといけませんが・・・。
2015/11/11(水) 10:45:29 | URL | vsepr #- [ 編集 ]
渋谷とかバカと在日韓国人が集まる街やろ?日本の一等地はすべて在日が握っている。今回の選挙でも東京は半分以上が在日当選!通名の帰化人なのでわからず、バカ都民騙されすぎ!
2017/07/03(月) 04:19:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
けがしたがるばかども。
2018/09/15(土) 02:03:25 | URL | 日本を #- [ 編集 ]
>2015/11/05(木) 01:40:52

そういう側面もありますね。日本文化の古層には拭い難い雑居性があります。西欧文化の利点を吸収しつつも、西欧文化の欠点である「朴念仁」性というか、ガチガチ口うるさく楽しくないという傾向を受け入れすぎないようにしないといけません。儒教もそうです、間違った取入れ方をするとタダのひねくれお爺さんの様に、つまらない世の中になります。

一方で、異形の者たちが、世の中で過剰に力を持つということも避けるべきです。
古来からの指導者が、雑居性を持ちつつも、全体的に賢くこの国を今の場所にまで導いてきたというのも事実で、そこには、無制限の放埓はなかったはずです。
そういう賢者たちと民の積み重ねを否定しようとする悪意を持つ者にこの国は襲われているのも事実です。GHQ、中韓が中心です。

いわば、愉しい日本土着の放埓 と 日本破壊のための放埓 とがあり、後者の成分を抜いて日本にインストールできるのならやればいいですが、最初から悪意が疑われるようなイベントの場合は、かなり難しい感じがします。
異形の者たちが、日本への怨念、悪意や程度の低い商業欲を発揮して暴れまわるようなイベントには、あまり実がないのでは、と思います。
2018/09/15(土) 02:14:33 | URL | 日本を #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
韓国でノムヒョンが大統領になるや、反米闘争にあけくれた元学生運動家の本性を発揮して、支那・北朝鮮に擦り寄る姿勢を打ち出した。 今より米韓同盟の絆が強かった時代ゆえ、国の内外から疑問の声があがる。すると、ノムヒョンはこう云って開き直った。「韓国はバランサ…
2015/11/02(月) 09:55:36 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ハロウィンのバカ騒ぎが目立ってきた。  ハロウィンについて、私も前に記事で言及したことがある。 『莫大な富を持つ人々は、今日、グローバルな基準作りに参画し、且つ社会教育、メディアなどの分野を支配し、それらを利用
2015/11/02(月) 10:15:06 | 日本は危機的な状態です!
2015年11月1日の「そこまで言って委員会NP」は、「危険度」を星の数で格付け、「日本アブナシュランGUIDE 2015」であった。
2015/11/02(月) 22:56:44 | 風林火山
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 「 カジノを含む統合型リゾート施設(IR)整備法案 」(※正式名称:「 特定複合観光施設区域の整備の推進に関する法律案 」、所謂 「カジノ法案」 は、安保 法案 を優先させたあおりを食って今国会での成立が断念されてしまった。 &nbsp; しかし、考えてみれば良かったのかも知...
2015/11/03(火) 02:00:59 | 賭人がゆく
日中韓首脳会談が終わりました。と、同時に日韓首脳会談も・・・。どうやら安倍総理大臣は、無事に帰って来られそうで、やれやれです。それにしても、驚いたのは、韓国側パククネ大統領の主張です。従軍慰安婦の解決一本鎗。「朝日」がゲロしてばれて1年以上経つのに・・・、それどころか、アメリカ合衆国で、ベトナム戦争時の韓国軍の、”大量残虐性暴行の実態”が明らかになったばかりなのに、バカの一つ覚で理解ができま...
2015/11/03(火) 02:17:28 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.