FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「日本は在日外国人のもの」SEALDs・李信恵「在日はここで生きていい」・NHK大包囲デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






SEALDs KANSAI「この国は安倍さんのものではない。この国は在日外国人のもの」
SEALDs KANSAI「この国は安倍さんのものではない。この国は在日外国人のものであり、そして僕の国だ!

https://twitter.com/SEALDs_Kansai/status/612518780741103617
SEALDs KANSAI
‏@SEALDs_Kansai
この国は安倍さんのものではない。この国は一部の政治家や金持ちのものではない。この国は沖縄の人のものであり福島の人のものであり在日外国人のものであり障がいを持つ人のものであり性的マイノリティのものであり僕の恋人、家族、そして僕の国だ!#0621戦争立法反対学生デモ #本当に止める
15:13 - 2015年6月21日



>この国は安倍さんのものではない。この国は一部の政治家や金持ちのものではない。この国は沖縄の人のものであり福島の人のものであり在日外国人のものであり障がいを持つ人のものであり性的マイノリティのものであり僕の恋人、家族、そして僕の国だ!


様々な人々を列挙しているが、その中で「日本は、在日外国人のもの」というトンデモ主張を挿入している。

それは違う。

決して「この国は在日外国人のもの」ではなく、日本人のものだ。

鳩山由紀夫の「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」発言を彷彿させるトンデモ発言だ!

その時の鳩山由紀夫は、在日韓国人にも参政権を付与しろと言いたかった。

「SEALDs KANSAI」には、つい先日も「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」と言っていた馬鹿な在日朝鮮人がいた。


▼SEALDs街宣に参加した在日コリアン4世(大阪芸術短大1回生)▼

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/07/11/post-19559.php
「戦争法案」強行採決許さない SEALDs KANSAI街宣に若者300人声上げ
2015年7月11日、京都民報
(一部抜粋)
「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)


どうやら「SEALDs KANSAI」は、自分たちが在日朝鮮人の集団であることを隠すこともなく、堂々と「この国は在日外国人のもの」、「参政権を寄越せ」と主張する集団のようだ。



最近、同じく在日韓国人の李信恵も、「在日はここでちゃんと生きていい、日本で生きることが当たり前てほっとした」などと意味不明なことを言っている!
李信恵 이(리)신혜
李信恵 이(리)신혜

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438388817/
【話題】李信恵「在日はここでちゃんと生きていい、日本で生きることが当たり前てほっとした」©2ch.net

1 :動物園φ ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/08/01(土) 09:26:57.52 ID:???
李信恵@rinda0818 9時間9時間前
何度も書いてるけど、おいらは「在日韓国人青年の生活と意識」って本が大好き。
すごく大切な本。最後の、「在日韓国人青年は、共に生き、共に未来を築いていく
社会空間として、すでに日本を選んでいるのである」って一文で、何度泣いたか
わからない。カシコの本なのに、泣けるんやとびっくりした。

李信恵@rinda0818 9時間9時間前
自分が探してた言葉に出会えたから、泣いたんだと思う。チャンネル桜に出た時には、
「在日は日本のゲスト」と云われた。国籍が違うことで、笑いながらでも、
気が付かない、平気な振りをしながらもえげつないほどの差別を受けてきた。今でもそう。

李信恵@rinda0818 8時間8時間前
日本に外国人として生まれてくること、自分では選べない。日本で生まれたから
日本で生きるんじゃなく、主体性は自分らにあるって云うことに気づかされた。
在日としてここでちゃんと生きていい、日本で生きることが当たり前ってほっとした。
カシコの本なので、5800円とかちょっと引いたけどw

李信恵@rinda0818 8時間8時間前
根なし草って言葉、昔の在日は好きだけど。ちゃんと私ら、根を張ってるんやなと思った。

https://twitter.com/rinda0818



>在日としてここでちゃんと生きていい、日本で生きることが当たり前ってほっとした。


勘違いするな!

外国人が日本で生きることが当たり前のわけがない!

かなり特別なことだ!

外国人が日本で生きることができるかどうかは、日本人が決めることだ。

特に、李信恵のように、違法SMクラブで働いていたり、反日活動を繰り返している在日外国人は真っ先に日本から追放されるべきだ。

李信恵リンダ女王様 小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ夢楽園で働いていた
李信恵は、小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ「夢楽園」で働いていたリンダ女王様





上述したとおり、SEALDsには、図々しい在日朝鮮人が多い。

SEALDsには、他にも反日殺人テロリストなどがやたら多い。

自民党の政務調査会調査役の田村重信は、【「SEALDs」は、「民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」】と述べたが、まさに事実だ。

田村重信「SEALDsは、民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」




8月1日、SEALDsは、安保法案に反対する仲間であるはずのNHKに対して抗議デモ「NHK大包囲デモ」を開催した!

NHKは、SEALDsと同じく安保法案について、反対の論調を展開している。

しかし、SEALDsとしては、NHKがSEALDsの抗議活動を報道しないことが許せないのだ!

いったい、何様のつもりなのか?!

自意識過剰も、甚だしい!

図々しいにも程がある!

我々の愛国デモは如何なるマスコミにも殆ど報道されることがないのに、「民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」が自分たちのデモが報道されないことに腹を立てるなんて、狂っているとしか言い様がない。

http://matome.naver.jp/odai/2143831274851843501
更新日: 2015年08月01日
8月1日にNHK大包囲デモが開催されることが判明 SEALDsの抗議活動などを報道しないことを批判

8月1日に東京都渋谷区のNHK本部で「NHK大包囲」が開催されることが分かった。NHKではこれまでSEALDsの抗議活動をほとんど報道しておらず、安倍政権問題の扱いがイギリスBBCよりもひどいと安保反対派から批判されている。今回のデモをNHKが報じるかは不明だ


https://twitter.com/keitarou1212/status/626921453779161088
KEITAROU1212
‏@keitarou1212
【大拡散希望】『NHK大包囲開催!』

8月1日(土曜) 18時〜 雨天決行。
場所 NHK放送センター正面口前
http://fb.me/36zu5lBu0
8月1日にNHK大包囲デモが開催されることが判明 SEALDsの抗議活動などを報道しないことを批判
http://www3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/map_center.html
9:04 - 2015年7月31日


(以下略)


https://www.facebook.com/pages/NHK%E5%8C%85%E5%9B%B2%E3%83%87%E3%83%A2/411721612367969
NHK包囲デモ
コミュニティ

NHK大包囲デモ8月1日にNHK大包囲デモが開催されることが判明 SEALDsの抗議活動などを報道しないことを批判

ぴけ 亭 こんな感じで実施。
8月1日のNHK大包囲デモ
立山 穂高 わあ!多い!ありがとうございました!(≧∇≦)



【「SEALDs」は、「民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」】なので、NHKがSEALDsの活動を報道しないことは賢明な判断だ。

ところが、一方で、SEALDsを応援する著名人も後を絶たない。

例えば、元レスリングやK1などで活躍し、最近は「WORLD ORDER」というパフォーマンスユニットをやっている須藤元気も「SEALDs応援してます。がんばってください!」「格差を助長する安部政権を支持するネトウヨ。そのネトウヨ自身が弱者」などと述べ、馬鹿をさらけ出した!

https://twitter.com/genki_sudo/status/627063280033333249
須藤元気 #sudo GENKI
‏@genki_sudo
SEALDs応援してます。がんばってください!@SEALDs_jpn
18:28 - 2015年7月31日


https://twitter.com/genki_sudo/status/627112060929703936
須藤元気 #sudo GENKI
‏@genki_sudo
今後、格差を助長する安部政権を支持するネトウヨ。そのネトウヨ自身が弱者ということに気がついていないパラドックス。いつの時代も皮肉です。
21:42 - 2015年7月31日



▼格闘技をやっていた時にも「WE ARE ALL ONE」などとお花畑満開だった須藤元気▼
格闘技をやっていた時にも「WE ARE ALL ONE」などとお花畑満開だった須藤元気


▼北朝鮮や韓国や在日朝鮮人が大好きな「一水会」(エセ右翼)の鈴木邦男顧問とツーショットの須藤元気▼
北朝鮮や韓国や在日朝鮮人が大好きな「一水会」(エセ右翼)の鈴木邦男顧問とツーショットの須藤元気

2008年、「一水会」の鈴木邦男顧問は、北朝鮮を訪問し、金日成の銅像の前で、楽しそうに記念撮影をしていた。
北朝鮮が大好きで訪朝したエセ右翼「一水会」の木村三浩代表。猪瀬直樹知事とは長年の付き合い
金日成主席の銅像の前で(4/28)


▼経済産業省の国有地を不法占拠している反原発テロ組織を応援する須藤元気とパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」
須藤元気





(参考)
平成21年(2009年)4月に、当時民主党幹事長だった鳩山由紀夫が「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから、もっと多くの方々に参加をしてもらえるような、よろこんでもらえるような、そんな土壌にしなきやダメですよ」と述べ、物議を醸した。
鳩山由紀夫 日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから。
■動画
鳩山由紀夫 日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから。
https://www.youtube.com/watch?v=_VUoJ-rXm2g
■ニコニコ動画
民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論会に登場!Part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775700


鳩山由紀夫は、在日韓国人にも参政権を付与しろと言いたかったのだ。
●当ブログ関連記事
鳩山「外人参政権付与当然」・民主党の鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」・ニコニコ生放送4月17日・韓国は違うし憲法は国民固有と
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1759.html
(一部抜粋)

鳩山:「だから、みんなそう言っちゃうんですよ。でも自信の有る無しの問題なんです。自信があれば、もっと度量を広く持てば、日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから、もっと多くの方々に参加をしてもらえるような、喜んでもらえるような、そんな土壌にしなきゃダメですよ。」 <中略>「もっともっと心を広く持たないと。私は仏教の心をね、日本人が一番世界の中で持ってるはずなのに、なんで他国の人たちが地方参政権ひとつ持つことを許せないのかと。少なくとも韓国はもう認めている訳ですよね。彼らが認めていて我々が認めないというのは、非常に恥ずかしいと思いますね、私は。」


>日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから、


日本列島は、日本人だけの所有物だが、何か(・0・)? 
日本列島は、朝鮮人や支那人の所有物か?
外国人が購入した土地のことを言っているのか?
そんなの外国人への参政権付与とは全く関係ない。




>少なくとも韓国はもう認めている訳ですよね。彼らが認めていて我々が認めないというのは、非常に恥ずかしいと思いますね、私は。


■外国人に地方参政権を認めているのは北欧4国。

■姦酷は06年の統一地方選挙で外国人参政権を認めたが、外国人有権者数はたったの6,725人。
内訳は台湾籍が6,500人で、日本人は51人 ( ★!)しかいない。
しかもその9割以上が姦酷人と結婚した女性。
比率も人数も違いすぎるこれをもって在日への参政権を主張するのは、全くもって説得力がない。

■日本国憲法第15条「公務員を選定し、および、これを罷免することは、国民固有の権利である」
■日本国憲法第93条2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の「住民」が、直接これを選挙する。

第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「日本は在日外国人のものではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
アクア[Aqua] その2
里美です。

【Daenisch-Norwegische Schlagerbands】 = DK-NO-POP bands

アクア[Aqua] その2

Aqua - Turn Back Time [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Aqua "Turn Back Time" vorfuehrte. Eigentum (c) 1997 Universal Music (Denmark) A/S]
https://www.youtube.com/watch?v=Ls0WfopgR9k

【注】
1. 日曜日の一時にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. 撮影地は、コペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。英語engl.: Copenhagen]です。コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
4. アクア[Aqua]は、日本人の間でもとってもよく知られていると思われる「デンマークとノルウェーのダンス・ポップ・バンド」であり、私の母よりもほんのちょっぴり下の世代です。
5. アクアのメンバー4名:
◆ 結婚後レネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=日本語japan.: 新川グローフォード怜奈。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。
◆レネー・ディフ[Ren☆ DIF](maennl. Gesang, Rap)。☆="e"(小文字)の上に” ´ ”(強いアクセント記号)です。
◆クラウス・ノフレーン[Claus NORREEN](Drumcomputer, Keyboard)
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]](Drumcomputer, Keyboard)。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
6. デンマークは、デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemarkです。ノルウェーは、ノルウェー語ボクモールnorweg. Bokm☆l: Norge、ノルウェー語ニュノルフスクnorweg. Nynorsk: Noreg、ドイツ語dt.: Norwegenです。☆="a"(小文字)の上に”○”です。
2015/08/02(日) 10:07:38 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
子供に“水銀”ワクチンを打ちたがる理由http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

 


朝鮮人元慰安婦の偽証と誣告の罪は?http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68186960.html
2015/08/02(日) 10:18:26 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
1990年8月2日にイラクがクウェートに侵攻、同月に8日のクウェート併合を機に、国際連合が多国籍軍の派遣を決定、1991年1月17日にイラクを空爆を開始した。


アメリカ合衆国、英国をはじめとする多国籍軍は、国連憲章第42条に基づき、翌1991年1月17日にイラクへの攻撃を開始、2月23日には陸上部隊を投入、多国籍軍の圧倒的勝利のもとでクウェートを解放した。



(1990年〈平成2年〉8月2日~1991年2月28日)


--------------------------------------------------------------------------------

『腐敗した平和主義は“道徳の頽廃”を蔓延させる』



日本政府は、国連憲章五一条が認める〈集団的自衛権〉〈個別的自衛権〉というふたつの権利のうち、〈集団的自衛権〉の行使はできないが〈個別的自衛権〉の行使はできる、と解釈しているのです。


このような解釈をしますと、日米安保条約というのが、よくわからなくなってくる。国連加盟国であって、〈集団的自衛権〉に基づかない軍事同盟は現在では存在しえないからです。


「集団的自衛権の行使の禁止」は、国連憲章第五一条を否定することでもあるのですから、日本は国連に加盟していながら、国連憲章を無視することになります。


しかも、憲法九八条には、「条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守しなければならない」ということをうたっているわけであり、これに従えば日本は国連憲章第五一条を遵守しなければならないのです。つまり、集団的自衛権の行使ができるようにしなければならない。一つの憲法のなかで、第九条と第九八条がまったく逆で矛盾している重大問題が、ついに白日の下に晒されたのです。


それともうひとつ、湾岸戦争後に、国民の多くが気づいたことがあります。それは、「憲法九条による道徳的頽廃」という問題です。憲法九条があるから湾岸戦争への人の派遣は違憲だ、違法だということになると、憲法九条が、国際的に何も協力しなくてよいとする無責任を合法化し、正当化していることになります。正義のために命を捧げるということをしなくてもすむ“卑怯さ”を正当化することになります。そして、憲法九条が仮に「人類の理想」であるとすれば、このような“卑怯”こそが「人類の理想」だということになります。


そういう奇妙な戦後の日本人の精神構造に、具体的には、道徳的な頽廃と言ってよい思潮に、少なからず憲法九条が関与していることに、国民の多くがなんとなく気づいたと思うのです。


中川八洋『新・日本国憲法草案──“国家”日本の再生』山手書房新社、1991年、pp.61-62、pp.58-59
2015/08/02(日) 10:19:41 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
大正期のロシア革命に対する干渉戦争。1917年(大正6)11月、ロシア十月革命が起こると、同年12月連合国最高軍事会議に革命政権への干渉計画が出され、翌年1月英仏は日米両国にシベリア出兵を要請してきた。 1918年5月、シベリア鉄道経由で本国へ送還中のチェコスロバキア軍捕虜の反乱事件が起こると、7月にアメリカもチェコ軍救出を名目に日本に共同出兵を提案してきた。日本政府はただちにこれに応じ、8月2日出兵宣言を発した。(1918年=大正7年)


----------------------------------------------------------------------

『一九一八年に建国すべきであった満洲国』



日本がワシントン会議の始まる一九二〇年の前までに満洲国を創ったら、日本のこの行動を批判する、国際法・条約の根拠も、政治的な理由も、存在しなかった。不可解なのは、日本は一九一八年夏、国際法に従って“合法の革命干渉戦争”「シベリア出兵」を英仏米の三ヶ国とともにソ連に対してなし、この時、満洲の北半分を事実上占領しているロシアを追放すれば、それこそ“合法”だったのに、なぜか日本は、この機に乗じて満洲国の建国をしなかった。一九一六年以降の日本外交は、その根元の部分が“親ロ一辺倒”で腐っていて、ロシアの属国になっていた。



一九一八年であれば、純血の満洲人で清国の最後の皇帝である宣統帝(溥儀)は、紫禁城に幽閉された閑居の身であり、その祖国・満洲に「帰国」することは、国際法的にも、国際社会の了解においても、何らの障害もなく、円満もしくは熱烈歓迎の中で、「満洲国の皇帝」もしくは「縮小した新・清国の皇帝」になることができた。また、このケースでの「満洲国」(もしくは「縮小した新・清国」)であれば、世界中の国々は直ちに承認している。

・・・・・・


まったくの無意味・無価値で目的の定かでない「シベリア出兵」より、この方がコストも安く、また国際的にも支持される“大義”が明瞭に存在した。一九一八年三~十一月であれば、「敵に寝返ったロシア」「恐ろしい共産主義というペスト菌に冒されたロシア」を満洲から追放するに、いかなる国も批判しなかった。一九一八年の時点であれば、不戦条約問題も九ヶ国条約問題も外蒙古のソ連完全支配も国際連盟規約問題も、万が一にも発生しなかった。それら自体が、まだ生まれていないからである。

A、不戦条約は、一九二八年。
B、九ヶ国条約は、一九二二年。
C、レーニンが外蒙古を共産化してソ連の傀儡国家(モンゴル人民共和国)にしたのは、一九二四年。ソ連が外蒙古に介入を開始したのは一九二〇年。なお、日本の利害に一致する、「外蒙古は英露両国間の真空地帯」とする英露協定は一八九九年。外蒙古をロシアの侵略から防衛せんとする英国のこの智慧を粉砕したのが“外交音痴”伊藤博文の、一九〇七年の日露協約秘密協定。
D、国際連盟の設立は、一九二〇年。


中川八洋『地政学の論理』、325-28ページ。


2015/08/02(日) 10:20:50 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>李信恵は、小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ「夢楽園」で働いていたリンダ女王様
こんなの支持して、安保に反対?(+_+)

政権への女性の支持が下がってるとか(-_-;)

うじも朝から、しな推し全開ですしね~。
またテレビしか見ないじじばば女性層の支持下げようと、必死ですよ。
2015/08/02(日) 10:36:02 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
あと、すどう元気のバックには
しな韓大好きの小沢がいる模様(-_-;)あのゾンビ。

選挙区の方は侮らないでください。

若者釣るためなら、なんだってやりますから、おざーは。

2015/08/02(日) 10:39:28 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「韓国は朴槿恵さんのものではない。この国は在韓外国人のものであり、そして僕の国だ!」

どうだ?SEALDs KANSAI
オマエらは韓国で同じこと言えるか?
2015/08/02(日) 10:47:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イスラエル軍、放火事件に抗議の少年ら射殺 パレスチナ
http://www.asahi.com/articles/ASH815DC8H81UHBI017.html
2015/08/02(日) 10:48:13 | URL | ろ #- [ 編集 ]
棒子的由来 = 罪日由来!
日本が半島統治時代、本来朝鮮人を信用していなかったので、朝鮮警察には武器を何も持たせなかった。中国の偽警察でさえ警棒を持っていたがその中国偽警察より朝鮮警察の装備は劣っていた。すぐに朝鮮警察は洗濯棒を警棒として装備して中国人を洗濯棒で滅多打ちにした。当時この洗濯棒で殴られ多くの中国人が惨殺された。二鬼子朝鮮警察(鬼子は日本人別称、二鬼子は虎の威を借りる卑怯者)は日本人よりはるかに残虐で民衆は陰で朝鮮警察を高麗棒子と呼んで憎悪した。

宗主国の着ぐるみを着て、他民族を襲い強奪する習性を指摘して置く。過去に元の着ぐるみを着て日本を襲い、日本の着ぐるみを着て清、満州、華北、華南を襲い、米軍の着ぐるみを着てベトナム人を襲い日本で威張り散らして来た。支那に「高麗棒子」の憎語がある、かつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮人がシナ人を残虐したことに由来する
2015/08/02(日) 11:04:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
朝日新聞を倒産から救う会からお願いです。
私達は朝日新聞です。

朝日新聞は一度も嘘をついたことがありません。

朝日新聞は人民解放軍の世論戦、心理戦、法律戦の遂行を担っています。

朝日新聞が倒産すれば、日本の解放が遅れます、絶対に朝日新聞の購読を止めないで下さい。
2015/08/02(日) 11:05:03 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
米、経済、金融、エネルギー分野で首相を監視、官僚、民間の個人宅も盗聴
遅くとも2006年頃から現首相の周辺から民間企業、その個人宅まで盗聴されていたのだから、さすがに「よくあることだし、別に驚きませんよ。」とか言っていないで抗議すべきだろう。
さすがに頭おかしい。

ドイツやフランスの時は、国を挙げて大騒ぎになっていたと思うが。

何なのだ?
安倍総理は、CIAに夫婦喧嘩や浮気の現場を盗撮でもされたのか?

民間人(企業関係者)を守らなかったら、政府の意味がないだろうよ。
怖過ぎて、この国では商売ができないぞ!

米の日本盗聴、個人宅も対象か 優先度つけ分類
http://www.asahi.com/articles/ASH706J9YH70UHBI02R.html

>内部告発サイト「ウィキリークス」が、米情報機関・国家安全保障局(NSA)の盗聴対象に日本も含まれていたと公表した。機密とされる文書には、温暖化防止策通商交渉における日本の方針がつづられ、米国が自国の国益にかかわる日本側の動きを探る様子が垣間見える。
2015/08/02(日) 11:14:30 | URL | 大変だ! #- [ 編集 ]
韓国はいかにして竹島を奪ったか
http://ironna.jp/theme/322
2015/08/02(日) 11:14:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
須藤元気なんて自分が格闘家で自分は特別だと
思い込んでる
いわゆるナルシスト系なスポーツ選手です
こういう痛い奴が知能の低い奴がネトウヨなんて言ってるなんて笑止千万ですね。
有名人だからって一般人だからって民主主義は同じ一票です。左翼系は有名人使って政治やりたがるがそれこそ民主主義の冒涜だし
管理人さんのこういう姿勢に断固支持ますし敬意を表します
2015/08/02(日) 11:17:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が金を出して未だアメリカが、占領状態なんだけど。
左翼を潰そうと思えば、一ひねりで終わるんじゃないでしょうか?
NYTやWポストは、日本の左翼同様の考えの様ですが。アメリカも今一意味不明なところが有り油断できない国です。
まあ~それが国際世界で動く国の有り方だと思います。
日本の様に律儀な国は、騙される。
しかしその態度は、崇高でもある。
崇高さを失わず渡り歩く術が、必要な時代だ。
それには、背景に強い手を出し難い国であることが必要だ。
日本の高度な技術力は、独自で完結力ある国である。
2015/08/02(日) 11:21:13 | URL | katachi #- [ 編集 ]
●大阪府警察本部生野警察署などは平成26年2月17日、大阪市生野区鶴橋の雑貨店「ピノキオ」など5店舗において偽ブランド品1100点以上を所持していた朴幸一[韓国籍男、70歳、大阪市平野区加美北]ら帰化未帰化在日韓国人9名を商標法違反で現行犯逮捕した。
●大阪府警察本部生野警察署などは平成26年2月17日、大阪市生野区鶴橋の雑貨店「ピノキオ」など5店舗において偽ブランド品1100点以上を所持していた朴幸一[韓国籍男、70歳、大阪市平野区加美北]ら帰化未帰化在日韓国人9名を商標法違反で現行犯逮捕した。
----

MSN産経ニュース 様 Homepage H26.2.17
大阪府警察本部生野警察署などは平成26年2月17日、大阪市生野区鶴橋の雑貨店「ピノキオ」など5店舗においてルイ・ヴィトン、グッチ、ロレックス、エルメスなどの偽ブランド品1100点以上を所持していた朴幸一[韓国籍男、70歳、大阪市平野区加美北]ら帰化未帰化在日韓国人9名を商標法違反で現行犯逮捕した。

*【韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】= 【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産の取得や所有=安全保障上違憲】
*【安全保障上違憲である「帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人の国家公務員、地方公務員、公的団体職員等への雇用」の即時廃止 を要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1規制強化担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/08/02(日) 11:34:50 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
それにしても
しばき隊とSEALDSが同じ仲間だと
ばれちゃいましたねw
在日の人は徴兵も免除されて、本国の税金も払ってないのに日本に居る特権振りかざして
それでいて日本の事罵倒する意味が分かりません
マジでキチガイだと思います
2015/08/02(日) 11:36:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性と外国人の積極登用で企業混乱 体育会系社員の地位低下
http://www.news-postseven.com/archives/20150726_338129.html
2015/08/02(日) 11:37:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
お花畑満開だった須藤元気

スドウ ゲンキ???
正直、最初誰だか全く分かんなかったのですが、画像などを見て・・・・

たかだかその程度の顔で、随分と上から目線の目立ちたがり屋ですネw


(笑)


2015/08/02(日) 11:39:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
須藤元気
先日、須藤元気NHKのスポーツ番組に出てました。道理でNHKに出られるのかな。
2015/08/02(日) 12:05:14 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
暴力革命のススメ


>様々な人々を列挙しているが、その中で「日本は、在日外国人のもの」というトンデモ主張を挿入している。

その通りです。ただし、

”この国は安倍さんのものではない。この国は一部の政治家や金持ちのものではない。”

は誤りです。日本国民である以上、安倍や一部の政治家(たとえ、国会ではほんの一部に過ぎない民主党の議員であっても)や金持ちのものでもあるのです。
私は一部の政治家(民主党、社民党、小沢一派等)の考え方を大変、不愉快に思っていますが、しかし、やはり、日本国民としての彼らの権利は守られねばならないと思っています。
金持ちには、性格的に「嫌な奴」が多いでしょうが、法に基づき犯罪が確定されない限り、その国民としての権利は、制約されるべきものではないと信じています。

しかし、デリ氏も指摘する通り、日本国は、断じて、在日外国人のものではありません。

そのことをはっきりさせた上で、安倍や「一部の政治家」や金持ちに「国民としての権利を認めない、と言う事は、一体、どういうことなか、問うてみたいと思います。

安倍を例にとれば、彼はたしかに国策を決定する特別な立場にありまぅ。しかし、それは、正統な選挙によって民主的手段で選ばれた結果です。
私自身は、彼の政策には批判的な部分も多々ありますが、しかし、それを理由に、にわかに彼の国民として持っている権利とそれに付随して合法的に付与された権利を剥奪する気はありません。

反対に、SEALDs KANSAIは、自分達が気に入らない安倍ら一部の政治家や金持ち(その中には在日の金持は含まれないのでしょうね。)には国民としての権利はない、と主張するのですよね。
それならば、自らの主張を貫く手段は暴力革命以外にないでしょう。昔、全学連には、革マル、中核、社青同など言う青年達がおりましたが、彼らは口を揃えて「暴力革命」の必要性を訴えていました。

隠すことはありません。それはむしろ卑怯でしょう。SEALDs KANSAIも、くだくだ言っていないで、旗幟鮮明に「暴力革命」の全面展開をされては如何ですか。この際、「銃口からしか正義は生まれない」のじゃありませんかね。

2015/08/02(日) 12:12:29 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
>▼北朝鮮や韓国や在日朝鮮人が大好きな「一水会」(エセ右翼)の鈴木邦男顧問
この人ほぼもう左に転向してますね。ここまで言って委員会に出てたが、既に自覚してます。

かわりに昔の共産党幹部が保守に転向してましたが(-_-;)
2015/08/02(日) 12:37:11 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
北朝鮮のつながり
李信恵が講演会をやるそうだ。
twitter.com/rinda0818/status/626283902319996932

素敵なポスター作ってもらって嬉しい^^
「平和を求める祈りと祭典」8月9日(日)15:00~ 
講演:ヘイト・スピーチに抗して「♯鶴橋安寧-アンチ・ヘイト・クロニクル」
講師:李信恵  
在日大韓基督教会名古屋教会 7階 礼拝堂


ところがこの講演会の場所は、姜尚中と民族和解協力汎国民協議会すなわちリッパート駐韓米国大使切り裂き事件の団体の、後援組織でもある。民族和解協力汎国民協議会は韓国政府からも従北朝鮮団体と見られている。
http://www.sanzenri.gr.jp/info/2006-06-11.pdf
6.15共同宣言 六周年 記念集会
『東北アジアの平和実現への道筋』
NPO 法人三千里鐵道 開城苗木支援及び植樹事業報告
磯貝治良氏(副理事長)中部ペンクラブ文学賞受賞 記念挨拶
記念講演 姜尚中氏 (東京大学教授 政治学)
連帯挨拶 民族和解協力汎国民協議会 趙誠宇共同議長

主催:NPO法人 三千里鐵道
後援:在日本大韓民国民団愛知県地方本部
:在日韓国民主統一連合東海本部
:在日大韓基督教会名古屋教会
:6.15共同宣言実践日本地域委員会(順不同)
※6.15共同宣言実践日本地域委員会には、在日本朝鮮人総聯合会、在日韓国民主統一連合、
在日大韓基督教会、ワンコリアフェスティバル、NGOコリアセンターなどが加入しています。

関係の雑誌「信徒の友」に、紹介されている。
http://bp-uccj.jp/publications/magazine/
◆平和へ!私たちのアクション
 SEALDs……奥田愛基

この雑誌「信徒の友」は、澤田昭夫筑波大学名誉教授の「北朝鮮×キリスト教ネットワーク」に記載されている。「キリスト者平和ネット」は何でも官邸団として後藤人質や辺野古などで有名。
http://christ-ch.or.jp/5_torinashi/back_number/2007/2007_04/2007_04_soukanzu.html

彼らは、体は日本にあったとしても心は外国にあり、しかも日本に非友好的な活動に没頭している。
そして、北朝鮮との関係がある様子だ。



2015/08/02(日) 12:45:03 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
瀬戸婿殿~>たかだかその程度の顔
侮ったらダメです~。
プロレス上がりで、音楽では、世界の日本お宅では知らない人は、いないと思いますよ。

pvが韓国に寄って来たからまずいと思ってたら、案の定政治やり始めてるんです。

はし下はそこそこ賢いからおざーには引っかからなかったけど、元気は中身が乙女らしいから、引っかかったようです。
2015/08/02(日) 12:45:21 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
平成27年8月1日 靖国神社 済南・通州両事件慰霊祭
やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#22特別編
平成27年8月1日 靖国神社 済南・通州両事件慰霊祭
http://www.nicovideo.jp/watch/1438468700
2015/08/02(日) 13:10:31 | URL | 日置正信 #pRamRcNE [ 編集 ]
自民議員「SEALDsは利己的個人主義」 SEALDs女子「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」
http://www.watch2chan.com/archives/45780412.html
2015/08/02(日) 14:21:57 | URL | taigen #- [ 編集 ]
極左の馬鹿共たちは、どんどん喋らせてましょう。
黙ってられない馬鹿なので、バカッター並みの記録を残させ拡散しましょう!
2015/08/02(日) 14:41:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特定秘密保護法に反対する学生
特定秘密保護法に反対する学生

中須 俊治(滋賀大学経済学部4年)

中野 蒔郎(自由の森学園高等学校2年)

安部 美都子(滋賀大学経済学部3年)

佐藤 琢磨(滋賀県立大学人間文化学部2年)

池田 馨(大阪大学工学部3年)

今井 亮太(京都教育大学大学院教科教育専攻2年)

梶谷 将太郎(上智大学外国語学部英語学科1年)

安田 直彦(早稲田大学法学部5年)

江連 旭(北海道大学文学部2年)

高井 くらら(早稲田大学文化構想学部2年)

福田 和香子(和光大学現代人間学部2年)

李 由紀(九州大学大学院比較社会文化学府修士1年)

小松原 駿(同志社大学経済学部4年)

岩井 佑樹(法政大学社会学部2年)

林 健太(大阪市立大学文学部4年)

澤田 章太郎(熊本大学教育学部3年)

向井 颯一朗(立教大学大学院社会学研究科博士前記課程1年)

中村 尚行(慶應義塾大学大学院社会学研究科教育学専攻修士1年)

矢野 和葉(放送大学3年)

K.Y(筑波大学院生博士後期1年)

平井 健二郎(横浜国立大学人間文化課程2年)

馬場 春樹(八戸工業高等専門学校機械工学科2年)

明 真南斗(早稲田大学政治経済学部4年)

時田 圭輔(青山学院大学文学部3年)

榎戸 良(専修大学法学部2年)

片桐 鋭士(国際基督教大学教養学部1年)

岩崎 ゆり(多摩美術大学芸術学科4年)

金 悠進(同志社大学法学部4年)

寺岡 祥平(熊本大学工学部4年)

高際 裕哉(東京外国語大学大学院総合国際学研究科博士後期課程)

三島 俊彦(駒澤大学大学院人文科学研究科歴史学専攻修士2年)

田辺 佳子(北海道教育大学教育学部釧路校4年)

松尾 湧佑(京都精華大学ポピュラーカルチャー学部1年)

樋口 元(桃山学院大学社会学部1年)

井出 文美(上智大学外国語学部3年)

山崎 萌子(北海道大学文学部1年)

岩川 翔子(京都造形芸術大学芸術表現・アートプロデュース学科3年)

志田 圭将(法政大学社会学部4年)

田中 ゑれ奈(大阪大学文学部3年)

井上 佐介(京都産業大学文化学部2年)

相川 拓也(東京大学大学院総合文化研究科博士課程2年)

喜田 康稔(関西学院大学大学院社会学研究科博士前期課程2年)

岩崎 靖幸(埼玉大学大学院教育学研究科学校教育専攻修士2年)

山下 奈緒子(聖路加看護大学看護学部3年)

T.S.(京都橘大学文学部1年)

白川 千尋(専修大学法学部3年)

天久 奈津美(日本福祉大学社会福祉学部4年)

宮村 友海(北海道大学文学部2年)

太田 明(東北大学大学院国際文化研究科博士前期1年)

鈴木 貴大(國學院大學文学部1年)

戸谷 龍之介(千葉大学理学部2年)

杉浦 良二(愛知教育大学大学院教育学研究科修士課程1年)

石田 さくや(東京大学大学院人文社会系研究文化資源学修士1年)

中本 浩喜(関西学院大学法学部3年)

金谷 淳志(東京大学大学院医学系研究科博士課程2年)

水野 翔太(立教大学現代心理学部映像身体学科)

林 太郎(パリ大学ソルボンヌ校社会学)

R.T.(京都大学地球環境学舎修士1年)

K.S.(秋田大学医学部3年)

S.H.(東京芸術大学大学院音楽研究科博士後期課程4年)

安富 智希(宇都宮大学国際学部4年)

成松 秋穂(西南学院大学法学部国際関係法学科4年)

永田 奨悟(同志社大学社会学部3年)

長嶋 樹(埼玉県私立昌平高校2年)

半澤 俊輔(専修大学法学部政治学科4年)

花田 諒(関西学院大学社会学部4年)

H.W.(芝浦工業大学システム理工学部2年)

丸山 健一郎(同志社大学大学院文学研究科博士課程後期課程)

加藤 ジオランデル(宇都宮大学国際学部4年)

坂井 奈未(山辺高等学校山添分校家政科)

猪子 大地(京都精華大学芸術学部4年)

勝見 公紀(首都大学東京都市教養学部日本文化論コース4年)

鈴木 真蒔(文教大学国際学部国際理解学科3年)

Y.T.(首都大学東京大学院人文科学研究科)

福山 寛志(京都大学大学院教育学研究科博士後期課程3年)

あき(ピッツバーグ大学)

新野見 卓也(一橋大学大学院言語社会研究科修士課程)

M.H.(宇都宮大学国際学部国際社会学科3年)

古澤 愛(神戸市外国語大学外国語学部4年)

塩崎 匡兵(関西外国語大学外国語学部英米学科4年)

白井 裕也(滋賀大学経済学部4年)

有馬 千智(滋賀大学経済学部3年)

A.Z.(京都造形芸術大学芸術学部情報デザイン学科3年)


山田 星河(愛知淑徳大学メディアプロデュース学部4年)

M.K.(横浜国立大学教育人間科学部4年)


高橋 葵(青山学院大学文学部2年)

石井 咲(京都精華大学芸術学部1年)


武田 悠海子(早稲田大学文学部1年)

片岡 知子(帯広畜産大学獣医学過程5年)

黒木 文(一橋大学大学院言語社会研究科修士課程)

友田 詩歩子(広島市立大学芸術学部4年)

岡田 太貴(龍谷大学理工学部環境ソリューション工学科4年)

T.K.(大阪府立大学経済学部3年)

山本 大地(法政大学国際文化学部3年)

七條 めぐみ(愛知県立芸術大学大学院音楽研究科博士後期課程2年)

西村 七海(広島市立大学芸術学部美術学科彫刻専攻1年)

M.D.(滋賀県立大学環境科学部4年)

藤井 美保(佛教大学大学院社会福祉専攻修士課程1年)

西郷 南海子(京都大学教育学研究科修士1年)

K.I.(京都大学人間・環境学研究科修士2年)

高宮 元輝(国際教養大学国際教養学部2年)

澤村 俊剛(同志社大学経済学部5年)

木本 幸憲(京都大学大学院人間・環境学研究科博士後期課程3年)

赤松 千代(立命館大学社会学研究科博士前期課程1年)

辻 健太(早稲田大学大学院政治学研究科博士後期課程4年)

古本 真(京都大学大学院生)

前田 悠貴(東京工業大学工学部3年)

高尾 享平(名古屋市立大学人文社会学部国際文化学科)

大川 昌輝(関西大学経済学部4年)

W.S.(北海道室蘭工業大学工学部3年)

T.T(北星学園大学経済学部3年)

箱森 昌太(滋賀県立大学環境科学研究科修士2年)

山崎 結実(桜美林大学リベラルアーツ学群4年)

石塚 政行(東京大学大学院人文社会系研究科)

池田 景亮(大阪健康福祉短期大学介護福祉学科2年

山元 淳一(東大阪大学こども学部こども学科4年)

金山 拓矢(滋賀大学経済学部3年)

椎名 秀一(茨城大学大学院教育学研究科3年)

M.O.(立命館大学国際関係学部3年)

江口 史明(滋賀大学経済学部4年)

T.I.(佛教大学教育学部教育学科4年)

川端 康正(千葉大学大学院工学研究科博士前期課程2年)

伊藤 拓斗(法政大学国際文化学部国際文化学科2年)

古川 雄大(北海道大学環境科学院修士2年)

赤岩 真司(滋賀県立大学人間文化学部1年)

福井 夏海(立教大学異文化コミュニケーション研究科博士前期課程4年)

杉山 佳奈(滋賀県立大学人間文化学部地域文化学科2年)

T.K.(千葉大学工学部共生応用化学科4年)

S.K.(尾道市立大学大学院美術研究科修士1年)

花田 拓磨(総合学園ヒューマンアカデミー東京校ビジネス学科1年)

長谷川 唯(東京工芸大学大学院メディアアート専攻写真領域1年)

渡邊 愛(恵泉女学園大学現代社会学部2年)

町田 藻映子(京都市立芸術大学大学院美術研究科修士課程1年)

松澤 琢己(横浜国立大学理工学部2年)

小塚 麻優子(早稲田大学創造理工学部建築学科2年)

神保 はるか(東京都市大学工学部1年)

川村 竜之介(筑波大学大学院システム情報工学研究科博士前期2年)

伊勢 桃李(横浜市立桜丘高校3年)

坂田 航(上智大学文学部新聞学科2年)

西 亮太(一橋大学院言語社会研究科博士後期課程)

青山 昂平(中央大学法学部法律学科4年)

滝澤 周(早稲田大学文化構想学部3年)

河合 さやか(名古屋大学文学部1年)

山本 佐奈江(放送大学教養学部)


山田 大地(立命館大学大学院社会学研究科博士前期課程3年)

井上 総司(同志社大学法学部政治学科4年)

T.Y.(山口大学経済学部4年)

Y.S.(東京外国語大学スペイン語科3年)

C.S.(東京外国語大学国際社会学部1年)

南波 慧(一橋大学大学院社会学研究科修士課程1年)

的場 竜一(大阪市立大学大学院経営学研究科前期博士課程1年)

中村 空慈(日本福祉大学社会福祉学部1年)

大北 和(東京農業大学農学部2年)

紙谷 淳(放送大学大学院人文学研究科1年)

遠藤 悠莉(立教大学法学部3年)

菅原 慧祐(早稲田大学文化構想学部4年)

中島 智(同志社大学大学院総合政策科学研究科博士後期課程2年)

H.M(武蔵大学社会学部2年)

武田 惇志(京都大学大学院人間・環境学研究科2年)

松岡 佳世(大阪大学博士後期課程2年)

石井 健(東京国際フランス学園最終学年)

上杉 弥来(沖縄県立芸術大学美術工芸学部3年)

岸本 督司(京都大学大学院人間・環境学研究科博士後期課程3年)

大山 珠枝(東洋大学文学部2年)

星野 真志(一橋大学言語社会研究科博士課程)

松山 みあさ(多摩美術大学芸術学部日本画専攻1年)

貴舩 寛太(京都精華大学ポピュラーカルチャー学部1年)

芦田  悠(青山学院大学総合文化政策学部3年)

小山 森也(東洋大学文学部史学科4年)

大嶋 えり子(早稲田大学大学院政治学研究科博士後期課程3年)

米田 千佐子(大阪大学文学研究科博士前期課程2年)


我有 悠生(大阪市立大学文学部4年)

長尾 瑞彦(八戸工業大学感性デザイン学部3年)

板谷 萌絵(早稲田大学創造理工学部建築学科)

S.A.(大阪大学大学院工学研究科修士2年)

南 玲於奈(沖縄県立芸術大学美術工芸学部1年)

佐野 正晴(滋賀県立大学人間文化学部3年)

S.K.(京都大学文学部4年)

M.I.(滋賀県立大学環境科学部3年)

松田 大毅(関西大学外国語学部5年)

川口 世人(首都大学東京人文科学研究科博士前期課程1年)

M.K.(上智大学文学部哲学科2年)

尾賀 裕一(摂南大学理工学部4年)

N.K.(滋賀県立大学人間文化学部4年)

虻川 彩花(秋田公立美術大学美術学部美術学科1年)

吉本 博美(信州大学人文学部4年)

鳥山 晴香(日本福祉大学社会福祉学部1年)

R.M.(桜美林大学リベラルアーツ学群2年)

東 克哉(宇都宮大学農学部4年)

齋藤 良佳(宇都宮大学農学部3年)

松浦 直矢(明治学院大学経済学部2年)

志方 小夏(小岩第三中学校3年)

上田 裕子(一橋大学大学院博士後期課程)

福井 岬(愛知県立岡崎西高校1年)

Y.H.(滋賀県立大学人間文化学部2年)

土井 希実(岡山看護助産学校1年)

古家 みちる(和歌山大学教育学部3年)

根本 理平(琉球大学教育学部3年)

N.Y.(北海道立札幌国際情報高校3年)

<199名>(2014年3月23日11:30 更新終了)

http://anti-secrecy-law-for-students.jimdo.com/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AD%A6%E7%94%9F/
2015/08/02(日) 14:52:53 | URL | 5寸釘でコロスニダ #- [ 編集 ]
補足
ちなみに↑はシールズの前身。
2015/08/02(日) 14:54:07 | URL | 5寸釘でコロスニダ #- [ 編集 ]
すどう>そのネトウヨ自身が弱者
あさっての分析だが、そう思うんなら、弱者についてあげるのが、本当の政治家でしょう(-_-;)

あんたのファンだった者達の悲鳴を聞け!!!!
--------http://hosyusokuhou.jp/archives/44960076.html須藤元気さん「格差を助長する安部政権を支持するネトウヨ。そのネトウヨ自身が弱者」「SEALDs応援してます。がんばってください!」
---------
2015/08/02(日) 15:03:25 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
なぜ敵国扱いされてもアメリカに忠義を尽くすのか
安倍政権は、アメリカとの同盟強化のために憲法解釈を変えてまで、集団的自衛権の行使を可能にするための法案を強行に可決しようとしている。安保法制の成立によって日米同盟がより強固なものになれば、万が一、日中間で軍事衝突が発生した際、アメリカが日本を守ってくれる可能性が高くなるはずというのが、今回の法改正における抑止論の本質のようだが、盗聴の対象となっているような国を、自国の国益を超えてまでアメリカが守ってくれると考えるというのは、どう考えても無理がある。
2015/08/02(日) 15:10:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
若いのになんで五寸釘なんだσ(^_^;)?
--------
【サヨク悲報】 「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」のSEALDs女子のアカウントが凍結される
-----http://hosyusokuhou.jp/archives/44974317.html

周りの大人が持ち歩いてるんだろうな(-_-;)ペットボトルに詰めてたり?(+_+)
2015/08/02(日) 15:22:11 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
須藤元気さようなら
元々キモチワルイヤツだとは思ってた、なんか自己啓発セミナーに洗脳されたヤツみたいな、前向き自己陶酔野郎だとは思ってたが、これで完全に嫌いになったわ
このバカ元々自衛隊志望だった時もあるんだけど、その頃を思い返して、あの頃の自分は怖かったとか言ってるんだよな
戦争従ってた自分は怖いみたいな視点で
2015/08/02(日) 15:27:18 | URL | あ #- [ 編集 ]
15:10:47 | URL | 名前を書いてください>なぜ敵国扱いされても
アメリカが日本を恐れてるのよ。
報復されるんじゃないかって(-_-;)

日本人は、忘れても彼等が忘れないんだわ。
原爆を落としたことを。

アメリカが日本をほっておかないの。
2015/08/02(日) 15:27:21 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
保守を標榜するなら反米保守であることは最低限の条件だろう!

反米保守の論者は残念ながら高山正之氏くらいしか思い浮かばないが。
当然保守系政治家には皆無。
2015/08/02(日) 15:30:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>15:30:22 | URL | 名前を書いてください
頃されるからでしょ。おつむ大丈夫?
2015/08/02(日) 15:34:21 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍の二枚舌は今に始まったものではない。
そもそもTPPも安保も目的が米国の為に動いてるのだから、武力行使に協力しない訳がない。信じている奴はアホでしょう。
いわゆる中韓左翼叩きへの誘導は安倍政権の不味さから目を背ける為の手法であってまんまと乗せられているのがネトウヨです。中韓サヨク憎しでも別に構わないが、分けて考えなさい、と。
其処から一度脱却しなければ今、壊国を阻止する為に対峙すべきものは見えて来ないのですけどね。
ネトウヨはいい加減に目を覚ませと言いたいですが、まあ無理でしょう。
2015/08/02(日) 15:44:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「原爆投下正しかった」米国人46% 若年層は「間違い」が多数 70年経て変化する意識
http://blogos.com/article/125920/
2015/08/02(日) 15:49:05 | URL | ろ #- [ 編集 ]
初めまして
私は大学生です。
私はこれから日本にとってどうしていくべきか考えています。
デモなど、ネットの活動だけではこの国を守ることができないとおもっています。

デモなどネットの言論だけではどうしても正しい論理や言葉は広がらず
一般の国民の皆様には少しふれ難い耳の痛いものになっていると思います。
当然、正しいことを論じておりますので対面での話し合いなどでは理解して頂けるのですが、話題にふれるまでの疲労は計り知れません。
日本の国民性の良いところであり悪いところでもあります。

これも、政治への興味を反らすというマスメディアの策略の効果を表すところではあります。
現在の日本は皆様がお察しの通りまともな状態ではありません。節々に罠がしかれ日本国民の皆様、日本社会からあらゆる物を搾取されています。
社会構成自体そうであるかのように錯覚してしまいます。
彼らは少数のコミュニティーとして自身を大衆と自負しています。
それらに対抗するには我々自身コミュニティーで、対抗しなければいけないのです。

彼らに対抗しうる経済コミュニティーが必要だと考えています。
そのコミュニティー仲間を助け企業で出世させ、彼等にお金が回らないようにする。すぐには結果はでません
コミュニティーの仲間たちは優先的に仲間たちの仕事を助け実績を残させ出世をさせる。そして彼らにお金を回さずじわじわと追い詰める
どうか、私の意見に賛同してくださる皆様、お力を貸してください
kigiwomamoruha@yahoo.co.jp
2015/08/02(日) 15:54:47 | URL | 青葉 #- [ 編集 ]
栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺の壮絶
http://www.news-postseven.com/archives/20150717_336347.html

栃木・LINEママ友いじめ、母親連続自殺の現場で真相を追う
http://www.jprime.jp/tv_net/affair/15955

栃木小学校ママ友2人連続自殺 校長と市教委の見解を聞いた
http://www.news-postseven.com/archives/20150730_339101.html

栃木でママ友2人が連続自殺~大人世代にも広がる“LINEいじめ”を回避するには?
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20150722/210561/
2015/08/02(日) 16:43:49 | URL | するめ #- [ 編集 ]
▼五輪ユニホーム法被ハッピなら一着300円で出来る、普段着の上に着たり脱いだりの手間も省けるというのに。
佐野研二郎による盗作疑惑・・東京五輪エンブレム、変更した方が良いと思うカ?

・今のままで良いと思う
  ・変更したほうが良いと思う
結果を見る
http://www.buzznews.jp/?p=2008665
>ボランティア制服にも異議!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/42e0a9939c5f3825592c14cde7c78759
【悪性速報】 五輪ユニホーム、1600着分総額4億円で韓国に発注!━━━━(゚∀゚)━━━━!! 一着25万円というボッタクリ価格で国民の税金が韓国に流出バカヤロー!!!!!
2015/08/02(日) 17:22:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
▼強姦魔顔なぜ逮捕せんのか!法被ハッピなら一着300円で出来る!
東京といえば「江戸っ子」である。江戸っ子の祭りと言えば、「法被(はっぴ=happi)]である。
そんなわけで、法被デザイナーの人が、東京五輪用の法被をデザインして公表。それが非常にいい。以下の画像。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201508/01/14/e0171614_1733057.png
http://pds.exblog.jp/pds/1/201508/01/14/e0171614_1733471.png
http://pds.exblog.jp/pds/1/201508/01/14/e0171614_1733634.png
【画像】法被デザイナーが勝手に東京オリンピックの法被を考案 おもてなし制服より遥かに良い出来!(こんな法被なら世界中の旅行者がお土産に買って帰るだろう。俺も欲しい)
>五輪ロゴ&エンブレムも最初からできて決まっていたのに、なんであんな気持ち悪い、キムチ悪いエンブレムが再発行されたのか?「2億4千万円」の不正疑惑のある都知事。どうして検察当局は動かないのか!?謎に答えろ。
2015/08/02(日) 17:32:52 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>出先ミロク
オマエ うるさい、この前オマエcoffee さんに注意されただろ。
オマエの意見開陳は一回にしろ! 他人に意見したかったらまとめてやれ、それにオマエは斜め目線だ、日本人の女ならもっとわきまえろ。デバガメ女!
2015/08/02(日) 17:57:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真実を明らかにすると抹殺されるのか 〜 ジャーナリスト北丸雄二「自民議員の『SEALDSは民青、過激派、在日、チンピラの連合軍』ツイートは社会的に抹殺されるくらいの発言だ」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-9725.html
2015/08/02(日) 18:34:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
何時ものテンプレになりますが
その国の主権者たる国籍者を差し置いて、国籍者では無いゲストである在留外国人の発言権を野放図に許せば、その国は簡単に乗っ取られて仕舞います
国籍者として義務を課されていない在留外国人が、参政権を行使したり公務員に採用される権利も根拠も有りません
在留外国人は飽くまで、その国の「ゲスト」以外の何者でも有りません

在留外国人にしても、永住外国人にしても、我々がつい忘れがちな原則が有ります
日本は、在留外国人や永住外国人に出国の規制をしておりません‼
勿論、犯罪を犯せば別ですが、基本的に出国を法律や条例で規制などしておりません
もう、おわかり頂けたかと思いますが、これでどうやって「人権問題」が起きるのですかと?

結論が出てしまいました(笑)

自由に出入国出来る在留外国人や永住外国人が、自由意思で日本に居住しているにも関わらず、「人権侵害」だの「人種差別」だの言う方がおかしく有りませんか?
正しく「気に入らないならお帰り下さい」なのです
自由意思で日本に居住している以上、日本の法律や日本人の生活習慣に合わせるのが常識では有りませんか?

以上は私がとあるサイトで個人的に行っている言論活動で書いた文章です
特に間違った事を言ってるつもりも、排外主義的な事を言ってるつもりも有りません

在日韓国・朝鮮人は在留外国人ですので、日本国の『ゲスト』以外の何者でも有りません
ましてや、日本政府が正式に国家として認証しておらず、又その為に正式な国交が無い在日朝鮮人は『ゲスト』ですら無く、単なる不法在留者で有り、日本政府の『完全な』お情けで在留出来て居る事を忘れてはいけません
少なくても在日朝鮮人には、朝鮮学校への日本政府や地方行政からの補助金だの『ヘイトスピーチ規制』だの言う権利は、日本政府が在日朝鮮人の帰国や出国を法的に規制していない以上全く無いのですよ!!
『橋下徹』大阪市長他『ヘイトスピーチが~‼』な頭の不自由な政党及び人権団体の方々
2015/08/02(日) 18:40:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>特定秘密保護法に反対する学生
全員「日本名」使ってるので国民は厳重に注意セヨ!
2015/08/02(日) 19:41:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>プロレス上がりで、音楽では、世界の日本お宅では知らない人は、いないと思いますよ。

へぇ~ 音楽?
しかし、俳優の渡辺ケンもこの人も頑張ってるみたいですが、報われませんネw左巻きのブサ男だけにw

(笑)
____________________

標高900メートル、日中の気温25℃

パラダイスで酔って~♪・・・・のミルキーチャンス
ドイツ人のアメリカンベストです。良い曲なので興味があれば聞いてみてください ♫

http://www.youtube.com/watch?v=iX-QaNzd-0Y
Stolen Dance
2015/08/02(日) 20:06:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
保存版SEALDs(シールズ)メンバーの名簿・一覧 顔写真やSNS情報付き
SEALDs(シールズ)メンバーの名簿・一覧 顔写真やSNS情報付き
http://mera.red/sealds%E5%90%8D%E7%B0%BF

(サスプルがこいつらの元々の母体
SASPL特定秘密保護法に反対する学生有志の会

http://saspl1210.wix.com/students-against-spl
SEALDsブログの郵貯口座の名義人がsaspl
http://www.sealds.com/#donation
更にSEALDsの下部組織高校生版
T-ns Sowl(渋谷であか用語で言う所の戦争法に反対デモしたといきる将来有望なナマポ不正受給、赤旗配達員予備軍の左巻き)
共産党池内とsealdsらしき♀学生とのツーショット
http://imgur.com/2BjkDyH
ついで
福島みずほと左巻きなら大歓迎でお○を広げたい♀達の御尊顔
http://imgur.com/3ApG2Y8

そういや有田が公安が調査してるとかノタマッてたな。そうかそうか創価が居る限り何も出来ない共産党とも安保反対共闘で裏で繋がってるし無理だべ東京五輪の各種利権化問題もな
2015/08/02(日) 22:38:11 | URL | opera@ #XTgjMqZc [ 編集 ]
東シナ海のメディア不要論…報道されない国会神質疑
http://dogma.at.webry.info/201508/article_1.html
2015/08/02(日) 23:16:21 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【動画 関岡英之氏】中華移民、爆買いだけでは済まない不動産と永住権の取得
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-12057486175.html
2015/08/02(日) 23:23:03 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
参考記事です
※7月28日にアメリカ海軍が青島に到着しました。アメリカ海軍と中国海軍が青島で交流行事を催し、合同演習も行います。
「米イージス駆逐艦DDG-63ステザムが中国の青島軍港に到着…合同演習へ!」
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44927090.html

冷戦時代と異なり、アメリカと中国が深く結託しているときに、アメリカに傾斜したところで、中国から逃れられるどころか、アメリカと中国の両国に、日本はいいように解体され、料理されてしまいます。

よろしければ、こちらの記事を参考にお読みください。

愛国者が「安保体制」に賛成してはならない理由
http://wjf-project.info/blog-entry-915.html

対米従属は対中従属へとつながる道
http://wjf-project.info/blog-entry-908.html

安保法制: バカウヨたちのバカバカしいコメントに答える
http://wjf-project.info/blog-entry-906.html

愛国的中高年の再教育(1)
http://wjf-project.info/blog-entry-895.html
2015/08/03(月) 00:13:14 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
みなさん通報やてる~?
私はガンガンやってますよー
2015/08/03(月) 00:31:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひと昔前なら、馬鹿サヨもマスゴミに送り込んだお仲間と結託して、ねつ造情報で一般人を騙せたけど、今やネットですぐに工作が暴かれるから、反政府テロをやりにくいだろうね。
2015/08/03(月) 00:40:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウリの国ニダとまで言わせる国って・・・
いつまでも、国交かましてるから勘違いするんじゃ?
あっこまでされてて、断交しないじゃ、そりゃあ最大に盛大に勘違いして、更なる反日に勤しむだろう。
2015/08/03(月) 00:48:40 | URL | 国交のある弊害 #N1SthjKU [ 編集 ]
満州自民党政府の隠れた政策によれば凶暴な反日シナ人を日本に呼び込み、日本人を更に百年間弾圧するつもりらしい。
大陸人脈による日本人洗脳支配は、いつまで続くのか。
永遠に終わらんのじゃないか?
2015/08/03(月) 01:10:53 | URL | 河本大作 #- [ 編集 ]
【シナ船体当たりの頃まで】 そら 反日組織 狗HK並みの売国機関ですから害夢症 【シナ船体当たり以降も】 何ら変わらない無能機関
■「 中国の意向気にして情報を公開しない外務省主導の対中・対北外交の甘さ 」
  2015.08.01 (土)

http://yoshiko-sakurai.jp/2015/08/01/6067

『週刊ダイヤモンド』 2015年8月1日号
新世紀の風をおこす オピニオン縦横無尽 1094 


(冒頭・巻末抜粋)
7月22日、政府は、中国が東シナ海日中中間線のすぐ近くでガス田開発を急速に進めている実態を
15枚の写真を基に公表した。菅義偉官房長官は記者会見で2013年6月以降に新設された
プラットホームや土台は12基に上り、開発済みのものと合わせると、16基に達することを明らかにした。
 
中国による増設のペースは速く、13年に3基、14年に5基、15年に4基である。
それを7月23日の「読売新聞」朝刊はまるで「雨後の竹の子」だと表現した。

  中略

日本の資源が盗まれることに加えて、一連の施設の軍事利用も警戒しなければならない。
南シナ海の埋め立てを中国は当初、平和利用だと主張した。
米国が逆立ちしてももはや埋め立てた島を元に戻すことが不可能になった時点で、
初めて中国は人工島の「軍事利用」を宣言した。同じことが東シナ海でも起き得ると警戒するのは当然だ。
 
にもかかわらず外務省は中国の意向を気にして3年間、情報を非公開にした。
外務省は9月初旬の日中首脳会談の実現を目指して交渉中だ。
中国の一方的開発に目をつぶったのはそのためだろうか。それでどんな日中首脳会談を行おうというのか。
 
外務省は北朝鮮外交でも、大失敗を犯している。
昨年7月、拉致被害者を調査する特別調査委員会を立ち上げただけで、制裁を1部解除したのだ。
1年が過ぎた今、何の成果もない。
先に譲歩することで相手も同様にしてくれるという甘い外交で成果を得られるはずがない。
対中国でも同様だ。安倍首相は外務省主導の対中、対北外交を根本から見直すべきではないか。
 -----------------------------------------------------------------------

■「 最善策は騙し、中国外交の本質を見よ 」
  2015.07.30 (木)
http://yoshiko-sakurai.jp/2015/07/30/6063

『週刊新潮』 2015年7月30日号
日本ルネッサンス 第665回

■他

2015年07月25日
「 安保法案が衆議院通過 反対一色の朝日新聞に湧く疑問 」

2015年07月23日
「 人類を変えるバイオで日本が主導 」

2015年07月18日
「 日米で翻弄されながら生き抜いたイサム・ノグチの母の生涯 」
2015/08/03(月) 04:46:01 | URL | 学習機能はエラばれないオプション #iiPtZ/aA [ 編集 ]
援軍を!!
安保法制に反対したり、山本太郎を持ち上げたりと、保守の仮面を被った論客がいます。
これがなかなか手ごわく、議論を挑んだものをことごとく論破しています。京都大学の哲学科出身らしいブログ主に、唯一立ち向かえるのは早稲田出身のdelicious coffeeさんしかいません。
彼をなんとか撃沈してください。お願いします。
http://wjf-project.info/blog-entry-921.html
2015/08/03(月) 21:00:36 | URL | kyon #- [ 編集 ]
まあ、論戦もいいんですが、単に不愉快なんですよねぇ。
日本は日本人のものでしょ。
公民館か何かじゃないんだから…。
そんなに日本人になりたくねえんなら、どっかの気違いみたいに「在日国」でも建国すれば?
そうすりゃ一気に殲滅できるのになあ。
日本人になりたくないのに日本の政治に参加したいっておかしいでしょ。
自分がもし青い目や黒い肌をした日本生まれだったら、日本市民とかいかがわしい存在じゃなく日本人として生きたいと思うわ。
在日は強制連行で日本に来て、それでいて韓国朝鮮人としてのアイデンティティがどうのこうのって、
結局はそこに住む日本人皆が負ってる責任から逃れるための言い訳にしか聞こえない。
確固たる国籍を持って「日本人」や「韓国人」になるのが怖いんじゃないの?
2015/08/04(火) 01:18:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
先ほどグッドモーニングで
在日韓国人1世ロッテ会長重光~って言ってました。
次は 重光じゃなくて本名辛~って報道してほしいです。
日本国籍取得して 辛~から重光~へ改名されたのでしょうか。それとも通名なのか気になります。
2015/08/04(火) 07:14:43 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
安倍のものではないって正論じゃないか
自民党信者にとっては日本は安倍様のものなんだろうがな
2015/08/04(火) 09:40:59 | URL |   #- [ 編集 ]
たとえどの国の国籍を取得していてもロシアと 米国のロケット事業から締め出しを食らった
日米のアップル社で 国籍関係なく朝鮮人は全員解雇
この意味分かる?

彼らは 自分達の祖国のためにしか働かない
大切な機密文章など 大量に自国の為に盗もうとする国民

こんな民族に安易に投票権や政治家にする日本は間抜けとしか言いようがない
2015/08/04(火) 16:02:40 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
オリンピックのエンブレム問題
ブログ主殿
掲題本ブログでも是非取り上げていただきたくお願いいたします。
以下私の意見です。
オリンピック組織委員会は森会長が「商標登録してあるから問題ない」とあたかも商標登録されることが盗作でない証明のような言い方をしています。ところが商標登録することは特許等と異なりオリジナリティの証明になりません。なぜなら商標は創作者でなくとも第三者が登録することが可能だからです。ところが商標登録には他の知的所有権と同様創作者であること、新規性が条件と思い込んでいる人が多いです。組織委員会はそうした思い込みを利用して自分たちの主張を正当化しようとしています。ベルギーが言っているのは、著作権の侵害です。著作権は創作と同時に自動的に発生する権利です。だから彼らは盗作だ、と言っているのです。安倍さんの言うようにみんなのオリンピックにするために元々デザインとして好感度の低い佐野氏のデザインは捨てるべきと思います。
2015/08/06(木) 17:40:50 | URL | woodhome #VkUclwP6 [ 編集 ]
どこまでド厚かましい「侵略者」ども!
ポカーーーーーーーーーーン…(*Д*)
何言うちょるんや???
キチガイが火病起こすと本当に訳がわからん事言いよるなあ…
「日本は日本人のもの」に決まっちょるやろがい!!!
「台湾は台湾人のもの」
「フィリピンはフィリピン人のもの」
「ベトナムはベトナム人のもの」
「フランスはフランス人のもの」
…国は変わっても以下同文。

じゃあ、聞くけど、おまエラの朝鮮半島は誰のもの???
日帝とか言うなよなwww
断固として要らんからなwww
朝鮮半島は朝鮮人のものじゃろ???
それと同じこっちゃ!!!
よその国の政治に口出しすな!!!
「敵性外国人」=「侵略者」が、日本国破壊工作を仕掛けて来ている…
これは「侵略行為」である!!!
これは「敵対行為」である!!!

出て行け「敵性外国人」!!!
出て行け「侵略者」!!!
出て行け「密入国者」!!!
出て行け「不法滞在者」!!!
出て行け「不法占拠者」!!!
出て行け「犯罪者朝鮮人」!!!
「日本に居る権利などヒトカケラも無い侵略者=敵性外国人ども」!!!
2015/08/06(木) 21:25:54 | URL | サルよりウニに近い朝鮮から来た物体X達www #- [ 編集 ]
いい加減にしてくれ
日本は我々日本人のものだろーが
2016/07/30(土) 14:38:11 | URL | 名前を書いてください #dQFBVgYM [ 編集 ]
人工知能の見解
 合金設計を自分でやったようにうそぶく日立金属の井上謙一艦隊を撃沈セヨ。
2018/09/18(火) 02:58:40 | URL | 機械工学ニューラルネットワーク #- [ 編集 ]
CCSCモデル
 最強センター長とか言っていた方ですね。でも特殊鋼の原点、境界潤滑理論をしらないとの話ですね。
2019/05/16(木) 22:53:14 | URL | PVD #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  今日も暑い日本列島。 『続く猛暑列島、大阪・京都は午前中から35度超え ピークは午後2〜3時  日本列島は2日も高気圧に覆われ、各地で気温が上昇。近畿地方でも午前中から最高気温が35度以上の猛暑日となる地点が相
2015/08/02(日) 14:57:50 | 日本は危機的な状態です!
いくら学力が高くても洗脳された人間など 社会は必要としません。世間は厳しいのです。 学生は騙されないように注意しましょう!
2015/08/02(日) 21:29:16 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
&nbsp; 20 年前、社命で香港に長期滞在していた頃の話である。今は無き「ヤオハン」屯門店の地下食品売り場で買ったパックの刺身を食べて、腹を下したことがある。猛烈な腹痛と下痢で丸一日、動けなかった。 &nbsp; それ以来、たとえ名の通っているホテルの有名店であっても、生ものは極力避けるようにしている。特に夏場は絶対に牡蠣などの貝類は食べない、回転すし...
2015/08/03(月) 03:19:07 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.