FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


「在日4世で参政権がない。でも政治に声を上げたい」「戦争法案許さない」SEALDs声上げ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/07/11/post-19559.php
「戦争法案」強行採決許さない SEALDs KANSAI街宣に若者300人声上げ
2015年7月11日、京都民報
「戦争法案」強行採決許さない SEALDs KANSAI街宣に若者300人声上げ

安倍政権が来週にも「戦争法案」の衆院強行採決を狙う中、関西地方の学生でつくる「SEALDs KANSAI」(自由と民主主義のための関西学生緊急行動)は10日、京都市下京区の「マルイ」前で街頭宣伝を実施し、「戦争法案に反対しよう」と呼びかけました。300人以上の学生や若者が集まり、「憲法違反の戦争法案を止めよう」と声を上げました。

 「憲法守れ」「NO WAR」などのプラカードを持った若者の中心で、BGMを流しながら学生がマイクを握りスピーチ。「私は人を殺したくない。誰も殺してほしくないから反対」(ニュージーランドに留学中の学生)、「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)、「東日本大震災で被災者のためにがんばった自衛隊の姿にあこがれた。あの自衛隊員に死んでほしくない」(立命館大学4回生)など、自らの反対する理由を訴えました。

 宣伝には、「安保保障関連法案に反対する学者の会」から京都大学の山室信一教授、西牟田祐二教授らが参加し、それぞれ「安倍首相はポツダム宣言も読まず、これまでの政府の意見に反省もなく、『戦後レジームを脱却』と言う反知性主義。皆さんが知性を身につけたたかう姿に敬服する」(山室教授)、「日本国憲法を変えることなく無力にする『ナチスの手口』で、戦争しようとしている。若者たちと私たちの連帯は第一歩。民主主義を根付かすためにともにがんばろう」(西牟田教授)と訴えました。

 チラシを配っていた同志社大学2回生は、「戦争を絶対にしてはならないというのは、自民党の人も含めた共通の思いと信じていたのに、安倍さんの動きに驚いている。少しでも多くの人に声を上げてほしい」と話しました。



>300人以上の学生や若者が集まり、「憲法違反の戦争法案を止めよう」と声を上げました。


実際には「戦争法案」というものはなく、あるのは「安保法案」だ。

いわゆる「戦争法案」(正しくは「安保法案」)に反対する理由が「憲法違反」というなら、日本国憲法そのものが当時の国際法に違反して占領軍によって押し付けられた違法な憲法となる。

占領軍(GHQ)が日本に対して「日本国憲法」を押し付けた行為は「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

だから「日本国憲法」は無効なのだ。

「憲法違反の戦争法案を止めよう」と声を上げるなら、その前に「国際法違反の日本国憲法を破棄しよう」と声を上げるべきだ。

安保法案が憲法違反かどうかは意見が分かれるが、日本国憲法が国際法違反であることは明白だ。






>「憲法守れ」「NO WAR」などのプラカードを持った若者の中心で、BGMを流しながら学生がマイクを握りスピーチ。「私は人を殺したくない。誰も殺してほしくないから反対」(ニュージーランドに留学中の学生)、「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)、「東日本大震災で被災者のためにがんばった自衛隊の姿にあこがれた。あの自衛隊員に死んでほしくない」(立命館大学4回生)など、自らの反対する理由を訴えました。



「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」って、外国人による露骨な政治活動だ!

外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

つまり、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす外国人の政治活動は、禁止されている。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!






>宣伝には、「安保保障関連法案に反対する学者の会」から京都大学の山室信一教授、西牟田祐二教授らが参加し、それぞれ「安倍首相はポツダム宣言も読まず、これまでの政府の意見に反省もなく、『戦後レジームを脱却』と言う反知性主義。皆さんが知性を身につけたたかう姿に敬服する」(山室教授)、「日本国憲法を変えることなく無力にする『ナチスの手口』で、戦争しようとしている。若者たちと私たちの連帯は第一歩。民主主義を根付かすためにともにがんばろう」(西牟田教授)と訴えました。
京都大学の山室信一教授
京都大学教授の山室信一は大嘘吐きのインチキ野郎だ!


京都大学の山室信一教授は、NHKが2009年4月4日に放送した『プロジェクトJAPAN プロローグ「戦争と平和の150年」』に出演していた。

ちなみに、2009年放送の『プロジェクトJAPAN』は、台湾に係る捏造番組を放送したため、1万人から提訴され東京高裁で敗訴している捏造インチキ番組だ!

京都大学の山室信一は、そのNHKの捏造インチキ番組に出演し、トンデモナイ大嘘を吐いた!
「安保保障関連法案に反対する学者の会」から京都大学の山室信一教授

以下に、2009年4月に、私がNHKに郵送した抗議文を掲載する。



〒150-8001
NHK
「プロジェクトJAPAN」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

4月4日放送の『プロジェクトJAPAN プロローグ「戦争と平和の150年」』を拝見しました。
番組の中にあった事実に反する間違いを指摘させて頂きますので、番組制作責任者の見解をお返事下さい。

明らかに事実と異なるのは次の箇所です。

――――――――――
NHKナレーション
憲法9条につながっている国際法の流れの1つ、それは【パリ不戦条約】、その第1条に「戦争そのものが違法である」という思想が初めて盛り込まれました。
戦争そのものが違法であるという考え方に辿り着いた世界。
しかし、直後に起きた世界恐慌をきっかけに激しい国益の衝突が起き、やがて第2次世界大戦に衝突していきました。
国際法の視点から見たとき、【パリ不戦条約】には戦争の勃発を防げなかった弱点があったと山室さんは考えています。

京都大学教授の山室信一
パリ不戦条約は、どんな行為であれ戦争という形で軍事的な行動を起こすことは禁止していたはずなんです。同時に、日本は、この不戦条約を免れるために、自分が行っている実質的には戦争状態を【事変】という言い方に言い替えました。「【満州事変】もそうでしたし、それからずっと続きました【日中戦争】も、【日華事変】あるいは【日支事変】と言い方をしたわけですね。これは戦争ではないという言い方にすることによって当時の国際法の不戦条約違反も免れようといたしましたし、同時にまた戦時国際法の適用も免れようとしたわけですね。」


NHKナレーション
当時の日本は石油などの軍事物資をアメリカからの輸入に頼っていました。
しかし、アメリカには戦争当事国への物資の輸出を禁じる法律【中立法】がありました。
日中の衝突が戦争と認定され、アメリカからの輸入が途絶えることを日本は恐れました。そこで宣戦布告はせず、【事変】という言葉を使って攻め込んだのです。
――――――――――


番組制作者や京都大学の山室信一は、「パリ不戦条約は、どんな行為であれ戦争という形で軍事的な行動を起こすことは禁止していた」とか、「日本が1928年のパリ不戦条約違反を免れるために【満州事変】や【支那事変】において【戦争】ではなく、【事変】という言い方にした」と述べましたが、完全な間違いです。

あまりにも低レベルであり、「間違い」というより意図的な「虚偽」ではありませんか?

パリ不戦条約は、自衛戦争で軍事的な行動を起こすことを禁止しませんでした。

したがって、このパリ不戦条約違反を免れようとして日本が「事変」という言い方をしたということも事実に反します。

確かに日本は、米国などからの物資の輸入停止を恐れて「戦争」ではなく「事変」という言い方をしました。

しかし、「当時の国際法のパリ不戦条約違反を免れようとして【事変】という言い方をした」というのは妄想です。

パリ不戦条約が自衛戦争を認めていたことは、国際法や歴史の研究者であれば誰でも知っていることです。

NHKの番組制作者でも、当然知っていた筈です。

何故NHKは山室信一の無知丸出しの間違った発言を放送したのでしょうか?

是非ご回答願います。


また、NHKはナレーションで「アメリカには戦争当事国への物資の輸出を禁じる法律【中立法】がありました」と述べましたが、ヨーロッパで1939年に第2次世界大戦が勃発した後、米国は戦争当事国となった英国に向けて米国の護衛艦まで付けて物資を輸出したことについては全く触れませんでした。

米国の中立法について述べておきながら、実際には米国が中立法を無視した事実について言及しないのは、明らかな手落ちです。


更に、NHKはナレーションで「日本は、【事変】という言葉を使って攻め込んだのです。」と述べましたが、日本は上海戦の前にも、上海戦の後(南京戦の前)にも、南京戦の後にも、支那に対して大幅に譲歩した和平案を提出しました。

蒋介石は、戦争を仕掛け、日本が提出した和平案を全て蹴り、戦争の継続と拡大を公言していました。

「日本が攻め込んだ」というNHKの言い方は悪意に満ちた虚偽です。

この点に関しても、ご説明願いします。


念のため、以下にパリ不戦条約に関する資料を示します。


■1928年締結「パリ不戦条約」関する補足資料

――――――――――
【米国政府覚書】

(抜粋)

1928年(昭和3年)6月23日

一、自衛

反戦条約米国草案に、自衛権を制約又は侵害するものは一切含んでいない。自衛権は各独立国に固有のものであり、各条約に包含さるるものである。各国は条約文には関係なく攻撃侵略よりその領土を防衛する自由を常に有しその国のみが自衛戦を必要とするか否かを決定する能力を持つているのである。若しもその主張が正当な場合は全世界がその行動を非難するどころか称賛するであろう。但し、此の不可譲権を条約により明文にしようとすれば「侵略」を定義しようとする時遭遇すると同様の困難に突き当たる。之は同一の問題を向ふ側から取扱はうとするのである。如何なる条約文も自衛の本質的権利に何者をも付加し得ざるを以て条約が自衛の法的観念を規定することは平和を促進する所以ではない。がむしやらな者にとつては条約の定義に一致せしむべく事件を作成するのは極めて容易であるからである。

東京裁判資料刊行会編『東京裁判却下未提出弁護側資料』第1巻240(上下)頁
――――――――――

解説

【1928年不戦条約の解釈】

●米国政府の自衛権の解釈(1928年6月23日)
(略)
しかも米国政府の自衛権の解釈によれば、不戦条約は国家の自衛権発動を容認し、戦争が自衛戦争か否かの決定権を戦争当事国に与えたのだから、この条約は全ての戦争を容認したに等しい。戦争当事国が「我が国は、自衛の為の武力行使に訴えざるを得ない情勢にあり、我々の戦争は自衛権の発動であり自衛戦争である」と宣言すれば、戦争は自衛戦争となり、不戦条約はこれを容認するからである。
つまり不戦条約は、ケロッグ国務長官から、全ての戦争を否定する条項と、全ての戦争を容認する解釈を与えられた支離滅裂な条約であり、パル博士の指摘通り、「法の範疇から除外される」に十分であり、現在でも、侵攻戦争はその厳格な法的定義を持ち得ず、国際法上の犯罪とはなっていないのである。


――――――――――
自衛の問題に関して、ケロッグ氏は次のように言明した。

自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。
323P

ホールの見解。

自存権は、ある場合においては、友好国、または中立国に対する暴力行為を、正当化することがある。
(略)
国家は外国にある自国民を保護する権利を有する。
328P

リビエは、この自衛権または自存権を次のように説明している。

(略)
政府は、自国の安全のため、他の一国の権利を侵害する権利を与えられているし、且つある状況のもとにおいては侵害する義務を負うことさえある。
329P

東京裁判研究会編『パル判決書』上巻
――――――――――


お手数ですが、見解と回答をお願います。


〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「外国人の政治活動は違法!取り締まれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
反日左翼共産主義者と中国韓国朝鮮人の特徴=息を吐くように嘘を吐く 超が付く恥知らず

coffeeさまいつもありがとうございます!
2015/07/14(火) 20:47:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
反日マスゴミの常軌を逸した偏向報道に懲罰を
連中の熱法報道が酷すぎる。
3万人のデモ=5000人など。

60年安保のときより報道は酷いはずだ。
中国人もビックリの偏向報道。
2015/07/14(火) 21:01:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国憲法は合法


予備知識

歴史

・連合国:ポツダム宣言で日本の民主化を要求
・大日本帝国:ポツダム宣言を受諾→民主化を受諾

大日本帝国憲法と日本国憲法の最大の違い

・大日本帝国憲法:天皇大権→日本国の所有者は天皇
・日本国憲法:国民主権→日本国の所有者は日本国民→民が主人(民主化)

連合軍占領下での憲法改正は合法

ハーグ陸戦条約第43条全文

第43条:国の権力が事実上占領者の手に移った上は、占領者は絶対的な支障がない限り、占領地の現行法律を尊重して、なるべく公共の秩序及び生活を回復確保する為、施せる一切の手段を尽くさなければならない。

重要ポイント

「占領者は絶対的な支障がない限り、占領地の現行法律を尊重」

ポツダム宣言における戦争終結の条件は「日本の民主化」であり日本はこれを受諾した。民主ではなく天皇大権の大日本帝国憲法の存在は日本占領政策に「絶対的な支障」があったのは明らか。

結論

ポツダム宣言を受諾した日本の民主主義に基づく新憲法制定はハーグ陸戦条約第43条に違反しておらず全く合法である。
2015/07/14(火) 21:16:34 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
阿呆な話!
一切の日本人の手を使わず、製作日数10日も掛けずに米国人の手によって起草され、しかも微細なのところまでも修正をも許されなかった占領憲法。「国民の総意のもとに云々」とご丁寧に表面を整えさせられ、7年間の占領期間の間に日本国民の隅々まで洗脳されてしまった。この米国製臨時即席憲法について未だ真面目な顔で議論していること自体が異常を遠く超えている。占領管理法としての「日本国憲法」は、1952年、占領終了時に失効している。
2015/07/14(火) 21:33:47 | URL | ぼろくそ #- [ 編集 ]
>結論

>ポツダム宣言を受諾した日本の民主主義に基づく新憲法制定はハーグ陸戦条約第43条に違反しておらず全く合法である。

民主化するだけなら9条とか余計なもん押し付ける必要ないだろ。バカじゃねーか。
2015/07/14(火) 21:51:24 | URL | プロパガンダは嫌いです。 #- [ 編集 ]
【キムチカクテル】時事通信「沖縄は国として見限っていい」
http://kimuchikakuteru.blog.jp/archives/1034136078.html
2015/07/14(火) 21:55:24 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
在日へ

>在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)

では、君は「自分の住む国」のために、母国の出鱈目な反日行動(慰安婦からランドセルまで)を一度でも批判したことがるのか。
不法に侵略した日本の領土(竹島)を日本に即刻返還するよう母国政府に訴えたことがあるのか。

自分の住む国(日本)を母国にとって都合の良い国にするために声を上げるならやめてほしい。
我々日本人は、君に日本に住んでほしいと頼んだ覚えはない。それどころか、一日も早く祖国に帰ってほしいと願っている。
2015/07/14(火) 22:24:59 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
反日左翼・マスコミ連合は本当にこの機に一気に保守分裂、浮動層奪取までと必死ですね。
再度彼らに勢力を持たせたら、民主政権時の失敗例があるので対策されて中々取り返せないでしょうね。
あの時世論は一度民主にやらせてみるなんて言ってましたが、騙されていたことに気づいた時には時すでに遅くありました。
今回は石破さんですか?タカ派のようで対支那ハト派、自民党親中派の核ですね。
採決前日まで待って異論なんて、何か謀略的ですね。
はっきり言っていやらしい、信頼できる人のする事とは思えません。
2015/07/14(火) 22:53:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
粗国の反日キチガイ活動を日本の内側から手助けするニダ
ここまで暴れまくるまで、放置してあったのが悔やまれる。
ずっと、言われ続けていたのに・・・
それは政府にしかできないことだったのに、どうして英断できないのか?
ずっとずっと、異常な反日国家らと、国交必要なんですか?
(敗戦した過去があるとしたって、今では平和的に世界貢献しているのに言い掛かりは止まない)日本人はいつまで虐げられればいいんですか?

安倍ちょんは、法案通すだけじゃ駄目だ。
核武装までキッチリやってくれ。
ハッキリ言って、役にも立たない事大コウモリの異常(キチガイ)敵国を仲間認識している米国なんぞ、信用できないじゃないか。
価値観の共有もない・利害が一致しない日カンを、いまだに一絡げにしてる時点でアテにならない。
日本は自前の国防を!!独立した主権国家だというところを見せてくれ。
2015/07/14(火) 23:00:33 | URL | うんざり #S.qQ4HaI [ 編集 ]
イラン核合意!
イラン核開発問題 歴史的な合意に達し、共同声明発表
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150714-00000448-fnn-int


ホルムズ海峡の危機(存立危機事態とやら)が完全に遠のいた!!

世界各国がトップニュースで伝えているものの、政府が「存立危機事態」概念とやらで「機雷掃海」を例に挙げてしまった手前、日本では、異様なまでに小さい扱いをしている(嘆)
2015/07/14(火) 23:04:06 | URL | よかったね #- [ 編集 ]
イランじゃなくて
シナだろ敵は

アホかお前・・知ってて書いてるんだろうけど
色変えちゃって・・
まとめの コ メ ン ト 欄 で
何必死になってんだよ・・・
暇だな
2015/07/14(火) 23:13:05 | URL |     #- [ 編集 ]
安倍内閣が親イスラエルだからなのか、はたまた「東シナ海」や「南シナ海」の具体的な海峡を名指しするのを避けているからなのか、相変らず、ホルムズ~ホルムズ~と時代遅れのバカ騒ぎをしている日本政府。

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 36分前

確かに昨日もイラン現地邦人から歴史的な瞬間ですと連絡を受けました。国際的にはトップニュース扱いのイランの核協議、日本では扱いが小さ過ぎて、如何に国際社会からかけ離れてるか実感させられてます。 https://twitter.com/shiriuma/status/620947538863104001
2015/07/14(火) 23:17:27 | URL | よかったね #- [ 編集 ]
【侵略というスリコミ目的が本丸】侵略戦争じゃなのにサラっと入れてるマスゴミ「併合ですよ」【敗戦国の悲しさ理不尽】
■【戦後70年談話】 「謝罪」を盛り込むべきと考える日本人はわずか…
  日本の世論調査結果に韓国ネット「これが日本人の本音」  2015年07月14日 20:15

http://kimsoku.com/archives/8894201.html

1 名前:LingLing ★@\(^o^)/:2015/07/14(火) 19:52:32.95 ID:???.net

■戦後70年談話に「謝罪」を盛り込むべきと考える日本人はわずか・・
   日本の世論調査結果に韓国ネット「これが日本人の本音」「次に進むべき」

韓国・聯合ニュースは13日、戦後70年談話に「謝罪」を入れるべきと考える日本人は少数とする
日本の世論調査結果を伝えた。

紹介されたのは日本テレビが10~12日に行った調査で、安倍首相が戦後70年談話に「侵略」「反省」
「謝罪」の表現全てを入れるべきとした回答者は15.5%だった。「侵略」と「反省」を入れるべきとする意見は
41.9%、「いずれも入れる必要がない」は30.5%だった。

一方、戦後70年談話で強調すべき内容を聞いた質問に対しては、45.2%が「日本が戦後70年間、
平和国家の道を歩んできたこと」を選び、「戦争への反省」は11.9%にとどまった。

記事は、この調査結果について「日本が侵略戦争を引き起こした事実を認め、これを反省すること
には57.4%が同意するが、謝罪までしなければならないと考える人は比較的少ないことを示している」
「日本人は歴史を反省することなく、変わった日本の姿を強調したがっている」と解説した。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
 -------------------------------------------------------------------------------------
ここまで
ウザイ乞食が火病ってるだけなので以下略
2015/07/14(火) 23:22:36 | URL | タフト【日本人は騙されないで歴史を調べる事】 #6eJIgAsY [ 編集 ]
誰が与党でも同じ、マッチポンプ、ガス抜きで、どんどんには、日本がおかしくなる。
今の日本がおかしいと思わない、気付かないなら、そりゃあんた頭おかしですがな~、月二回の日米合同委員会により、計画通りです。第2次大戦前と立ち位置が変わっていない日本。保身の為に、他はどうなっても構わないで、やってる奴らのツケが、貯まって来て、後がないのか?不細工な話、戦争やるなら、今迄の支配層から、ケジメとってからかな。戦争やる理由がなくなるから。あっ在日何世は、不法入国者。軒先借りて何とやらでしょ。
2015/07/14(火) 23:41:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
油断も隙もありゃあしない。
いつも啓蒙して下さり、ありがとうございます。
 知識が無い者は、本当に簡単に騙されます。いつも、道を照らしてくださり本当にありがとうございます。
2015/07/14(火) 23:48:19 | URL | 偏差値55 #- [ 編集 ]
フィフィは只の反米馬鹿でしょ。

嫌韓や保守的な発言は釣りでしょ外国人は発言の内容が日本人よりストレートな上審査が甘く成るから毒舌し易いかと此れも情報戦の一端でしょうかね、個人的にはそう思っておりますが利用できる時は利用しましょう。
それだけ。

【在日発狂】ジブリが安保法制に反対 ⇒ 「風の谷のナウシカ」で集団的自衛権を行使していたことが判明www 2ch「さすがにファンタジーでも9条固持は困難だった」 ワロタwwwhttp://www.news-us.jp/article/422328263.html
2015/07/15(水) 00:01:06 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
恥を知れ俗物
口を開けば『憲法違反』を連呼する‘左系‘国民達……差し迫った危機に対応出来ない現憲法が間違っているのだ。私は憲法の方が国防の概念に違反していると思うのだが?
更に、日本の安全保障関連の話であるにも関わらず、一部の外国籍の人間が反対を連呼している。これは日本国の問題であり、外国人からとやかく言われる筋合いは無い!!
支那、南北朝鮮、ロシア……周辺国は敵だらけ…まるで極東のイスラエル(エセユダヤ国)
2015/07/15(水) 00:13:40 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
外国人(特別永住許可のある外国人も含む)が政治活動をしたら(観光のついでにするデモも不可)、強制送還し、二度と日本に入国出来ない様にして欲しいです。
「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)と言われていますが、在日韓国人は韓国人で、「すべて国民は、法律の定めるところにより、国防の義務を負う」(第39条)と韓国の法律にあるので、日本政府に対してデモをするより、韓国政府に対してデモをされた方が良いのではないですか??
それと、日本の参政権はないですが、韓国の参政権は有るので、在日韓国人の意見が韓国政府に届くように、自分達の意見を言ってくれる議員を選出し、当選出来る様に応援した方が良いと思いますけど・・・

第29講 「国防」意識欠如で起きる問題 八木秀次先生
http://www.sankei.com/life/news/140118/lif1401180033-n1.html


じゃあのさん「7月9日関連?だっけ?www 現在進行形で進んでる話だからな詳しい話はしねえwww 俺から言えるのは通報大いに結構www」
http://asianews2ch.jp/archives/45512926.html

コメントより

184: .net
しかし、今になって安倍政権だが余計な真似して
厄介なことになるのが多すぎだわ

何より、集団的自衛権に関しての周知が全然なってねえ

まあ、ゴミどもが報道してねえからだがな

だからよ、俺が簡単に説明してやんよwww
政府に代わってね

187: .net
まず、集団的自衛権だが、何を念頭に置いてるかというと、
日本の石油輸入ルート
「シーレーン」に関してさ

日本の石油が止まれば、経済どころじゃなくなるからな
俺らの生活に直結する

まあ、本質的には中共と日本で
石油の奪い合いゲームだと思っていい
(以下略)
2015/07/15(水) 00:39:44 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
「日本国憲法に外国との助け合いを禁じる条文は無い、あるというなら具体的に条文を出せ」とでも言えばまともに反論はできないと思うんですけどね。
前文ではむしろ自国のことだけを考えることを戒めてるぐらいですから。

素人考えに過ぎませんが、現行憲法の成立過程で国際法違反があったところで、憲法自体を無効というのは無理があると思います。
我々日本人にとって、天皇陛下によって公布されたという事実以上に憲法の正当性を保証するものは無いでしょう。
憲法が日本の国の形を定めたものである以上、国内向けに正しい手続きが取られたという事実は国際法などよりも遙かに重いのではないでしょうか。
天皇陛下によって公布された憲法を、勝手に無効だと言ってしまうのは国体破壊だとさえ言えます。

憲法の正当性は認めた上で、正当な手続きで改正することこそが我々日本国民の義務ではないでしょうか。
2015/07/15(水) 01:28:38 | URL | セイウチ #mQop/nM. [ 編集 ]
毎日訪問していたなでしこりんさんのブログが閉鎖に追い込まれてしまいました。残念です。言論弾圧許すまじ!
2015/07/15(水) 02:21:34 | URL | JJ #- [ 編集 ]
安保関連で言いたい事もあるが、今回は在日の件なのでそちらをメインに。

まず在日、しかも4世という段階で権利は必要無い。日本に帰化を望めばいくらでも出来た筈なのに(私としてはさせたくないが)4代も日本に寄生していたのは既に異常。帰化しないならとっとと国に帰れば済む話で、今や日本どこからでも数時間でしかも安値で国に帰れるだろうに帰らない。帰らず日本人としてじゃなく日本に居たいなどというのはもはや寄生でしかない。
朝鮮人でなく日本人でもない「在日」なんだと言っていた輩がいたが、ほとんどがそんな思考なのだろう。そういう環境を与えていたのは外ならない政治家達。今だ金を貰っているであろう政治家は全くという程放置していた。いや、放置じゃなく優遇していた。年金に生活保護など受ける資格すらないのに支給を続けている現状がその証拠。そしてその大部分は自民党政権である。日韓議員連盟に所属する安倍総理に至っては参政権付与の話まて出てきている始末。そもそも、竹島提訴もしないのはどういう了見なんだ?

国民投票で決めれば大多数は帰国しろとなるだろうが、まず現政治家は絶対にソレをやらない。しかし国がやらない以上、絶対に達成出来ないのが送還。この問題を長年放置し過ぎた事は国民に有害でしかない。だから「7月9日に送還祭」などという風説にあっさり騙される輩まで出てしまう。入管に大量に電話や抗議が行ったそうだが、何考えてるんだというレベル。入管の職員は少なすぎて対応なんて出来る訳無い事もわからないのだろうか?

もう一度言うが、送還は国策でやらない限り解決は無理。抗議や意見が無駄とは言わないが世界遺産問題や国立競技場の件、そして他の事例を見ても国は国民の意見などまず耳を貸さない。国民投票制度があればまた違ったんでしょうが、消費税増税で不都合だった為にうやむやにされた。これだから政治家は信用出来ない。
2015/07/15(水) 03:02:15 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
「中韓からの外国人留学生」は、現代の便衣兵ではないのか?
「中韓からの外国人留学生」は、現代の便衣兵ではないのか?
という意見があります。

https://argusakita.wordpress.com/2015/07/09/%e5%ae%89%e4%bf%9d%e6%b3%95%e6%a1%88%e5%af%a9%e8%ad%b0%e3%82%92%e8%a6%8b%e5%ae%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e8%a8%93%e7%b7%b4%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e4%be%bf%e8%a1%a3/comment-page-1/#comment-4893

SEALDsはせっかく名乗りを上げてくれたんだから、
通報すべし。
2015/07/15(水) 04:07:23 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【緊急拡散】
著名な、保守憂国ブロガーの、なでしこりんさんのアメーバブログが、日○○産党の圧力によって、強制閉鎖に追い込まれるという事件がおきました。
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0324eb95bebe9c274f692eba1b8c855c
2015/07/15(水) 04:22:01 | URL | 拡散希望! #qbIq4rIg [ 編集 ]
なでしこりんのフェースブックより
なでしこりんです。

まず最初に申し上げたいのは、いつも「なでしこりん」を訪問してくださった皆様への感謝の言葉「ありがとうございました」です。
ネット上のお付き合いとはいえ、皆様の「いいね! シェア、なう、コメント」という応援のお陰で何とか一日二回の更新が続けられました。

アメブロで「なでしこりん」を始めたのが平成23年(2011年)の7月ですから今月でちょうど4年目でした。
今回、残念なことにアメブロから強制退会という処分を受けましたが、皆様から日々いただいた愛国の思いから比べると、こんな処分はどうってことはありません。
たとえ一個人のブログを閉鎖できても、
「日本共産党・民青は中国共産党・共青のカイライでしかない」
ことや
「在日韓国朝鮮人は韓国大虐殺による密入国者でしかない」
という事実を変えることはできません。
願わくば、日本共産党員や民青同盟員、在日韓国朝鮮人は「不都合な事実」からも学んでほしい。
平和で民主的な日本に暮らしながら、「日本憎悪の思想」なんて愚かでしかありません。
私たちの母なる国・日本は悠久の歴史を誇り、過去、どんな艱難辛苦に打ち勝ってきました。
遅かれ早かれ共産主義思想はこの地球上から払拭され、日本国内の韓国移民という不自然も解消されるでしょう。

とりあえず私は一度「お休み」をいただくことにしました。
今度はアメブロ以外で「なでしこりん」を書くことになると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。
繰り返しになりますが、本当に皆様の「いいね! シェア、なう、コメント」はうれしかったです。
どうかこれからも愛国保守の仲間は団結して、日本を守って行ってほしいです。
暑さ厳しいおり、皆様におかれましてはくれぐれもご自愛のほどを。
またお会いできる日を楽しみにしております。

 By なでしこりん
2015/07/15(水) 04:31:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
急激に悪化する精神科病院の実態
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/folder/1530830.html

 


【韓国の反応】元NHK記者の池田信夫「朝鮮人は戦争の加害者」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1009727042.html
2015/07/15(水) 06:34:57 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
パチンコ違法換金禁止で 朝鮮人ゴキブリの 反日活動が抑制出来ます!
2015/07/15(水) 06:51:45 | URL | 朝日新聞記者 #JalddpaA [ 編集 ]
冥王星探査機 観測データに期待高まる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150715/k10010151121000.html
2015/07/15(水) 07:36:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【スクープ最前線】米国防総省 韓国軍を徹底監視調査 米軍、自衛隊機密まで中国に漏洩か
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150714/frn1507141140001-n1.htm
2015/07/15(水) 08:04:06 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2015/07/15(水) 03:02:15 | URL | 楔 #- [ 編集 ]=在日




在日、帰化容認工作の一環乙。



正論書いてるようだが、一部におかしな文を混ぜてる時点で工作バレてるよ。

おまえら在日は全然進歩しないなw




2015/07/15(水) 08:06:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はよ、帰りやがれ!
7月9日が来て、せいせいしたと思っていたのによ!
2015/07/15(水) 09:27:25 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
あれ?水や水素は、石油の変わりにならないの?
水や水素が、石油の変わりになるとお困りの不労所得者達の馬鹿の一つ覚えでしょ。大東亜戦争は、今の安倍みたいな支配者達が、アメリカから、石油止められ、負けるとわかってるのに、負けるとわかってるのに、先に動いたので、原爆まで落とされ、日本は、精神解体されて、今度は、支那と石油で戦争したら、戦後70年は、何してたのかな?経済発展して、銭を、アメリカや支那、朝鮮にばらまいただけ?日本人は、よく考えて、これから非道い事が起きようとそれは、真実かい?アメリカの戦争みたいに、ヤラセで戦争して、米兵は自殺者が止まらない。非道い事なら、北朝鮮に、何人拉致されて、殺されてきた事か、よくよく考えて最善の選択をされますように、それが、それが子孫の為になるように。日本のご先祖様が、子孫の為に、戦争をして、今の日本があるが、今幸せかな?それが答えかな~。
2015/07/15(水) 09:55:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生まれたからと言って、其処が自分の国にはならない
自分の祖先が日本占領したそして生まれた存在。決して浄化はされません。余計に罪が濃くなります。

集団暴力ごり押しして特権を取った祖先。日本の中に韓国を作ってしまった罪人。

まず考えるは、参政権でなく、親、祖父、祖先の罪でしょう。

祖先の罪は決して消えない。祖先の罪は子孫が償う。さあおまえ達の祖先の罪をあがなえ。ずうずうしい奴ら。

内政干渉するな。
2015/07/15(水) 14:04:58 | URL | 梅雨の間 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
SEALDsに紛れ込んでる在日はSEALDsを貶める街宣右翼みたいな奴だぞ
2015/07/15(水) 17:38:52 | URL |    #- [ 編集 ]
日本人じゃないんだから選挙権なくて当然だろ?チョンの巣窟では外国人にあげるのか?
日本は外国人に選挙権を与えることはないし、多重国籍も認めないし、日本に惨禍しか招かない不貞外国人は日本国内に居ることを認めないよ。
嫌ならそういう国に行けばいいだけ。
2015/07/16(木) 18:17:08 | URL | 内政過干渉は敵対行為 #- [ 編集 ]
ブサヨ一撃→「風の谷のナウシカ」で集団的自衛権を行使していたことが判明
-------
【在日発狂】ジブリが安保法制に反対 ⇒ 「風の谷のナウシカ」で集団的自衛権を行使していたことが判明www 2ch「さすがにファンタジーでも9条固持は困難だった」 ワロタwww
----------
http://www.news-us.jp/s/article/422328263.html
2015/07/18(土) 13:28:14 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人
三世四世五世ってどんどん増えていく・・・・

そのたびにここは故郷。自分たちの国って叫ぶ。
親の時代の罪はもう消えたかのように。
罪(密航、集団ごり押しで盗りつづける特権、一等地を略奪、増え続ける変態虐殺殺人、等)

自分達都合の悪いことは人権をかざして、日本人の口を閉じさせる。
参政権を要望。他の外人に比べ特権過ぎるのが多い。
血税をいかに盗るか、用日するか、祖国と共に反日、スパイ。
日本に寄生、この異常さを今の子孫があがなうべき
絶対に日本人は彼らの酷い行いを忘れてはならない。
罪の子・・朝鮮民族・・三世四世五世六世・・・・・・・・
2015/09/09(水) 08:24:48 | URL | 難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人
>「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」

本当に朝鮮人〇〇の言い方。まず後ろも前もない。現状を言って集団で声を上げる。

あんたがたはなんで日本にいるんですか。
あんたがたの親父祖の時代の原因ですよ。

その頃の朝鮮人の罪深さを今あなた方があがないなさい。図々しく参政権よこせなど、ありえない。まず日本から出て祖国で活動すればいい。民団、共産党、カルト宗教、反日企業、帰化人の議員、これらに護られて、図々しく日本にいるな
2015/09/09(水) 08:31:09 | URL | 難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
日本人なりすましという怪しさ
>京都大学教授の山室信一

本当に不思議、これ日本人?

どうしてこんなのができちゃったんだろう。なんで教授やってられるんだろう。
やめさせるべき。影響力有りすぎ。
2015/09/09(水) 08:35:41 | URL | 難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国で「日本の犯罪行為を暴露する」戦争被害書籍が相次ぎ出版されているという。 『中国共産党・政府系機関に所属する研究者が14日、記者会見し、日中戦争の中国側の人的・経済的損失について近年の研究結果をまとめた計約
2015/07/14(火) 21:22:22 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.