FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本の勝利?尹外相「強制徴用の明示、近く説明する」世界遺産登録で・強制も差別もなかった炭鉱
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【日韓外相会談】尹外相、世界遺産に“徴用”明示の可否「近く説明する」 慰安婦も「後に話すときが」
6月21日の日韓外相会談後、取材に応じる韓国の尹炳世外相
「世界遺産の登録対象施設について『朝鮮人強制徴用』の歴史を明示することなど、韓国側の求めを日本側が受け入れたのか?」との質問に対して、「近く説明する」と述べるにとどめ、明確に回答せず!
慰安婦問題について「われわれの立場を伝えた」とし「細部について後に話すときが来る」と述べるにとどめた。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150621-OYT1T50074.html?from=ytop_top
韓国政府、遺産登録に反対せず…両国協力で一致
2015年06月21日 23時05分、読売新聞
韓国政府、遺産登録に反対せず…両国協力で一致

 岸田外相と韓国の尹炳世ユンビョンセ外相との会談が21日、東京・麻布台の外務省飯倉公館で行われ、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録について、韓国政府が反対せず、両国が協力することで一致した。

 焦点の慰安婦問題は双方の従来の立場を主張し、外務省局長による協議を継続することを確認するにとどまった。

 両氏は安倍首相と朴槿恵パククネ韓国大統領の首脳会談について、「適切な時期」の開催に向けて努力を続けることを確認した。日中韓首脳会談についても、早期開催に向けて努力することで一致した。

 日本政府関係者によると、世界文化遺産については岸田氏が、韓国政府の主張を踏まえ、一部の施設で戦時中、朝鮮半島出身者が働いていたことなどを明示すると説明。一定の配慮を示し、尹氏側も受け入れた会談後、岸田氏は記者団に「両国の推薦案件がともに登録されるよう協力していくことで完全に一致した」と強調した。聯合ニュースによると、尹氏は韓国報道陣に「円満に妥結しようという共通認識を持って協議することにした」と説明した。



>岸田外相と韓国の尹炳世ユンビョンセ外相との会談が21日、東京・麻布台の外務省飯倉公館で行われ、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録について、韓国政府が反対せず、両国が協力することで一致した。


韓国が反対しないことは分かったが、その条件は?

日韓外相会談があった6月21日当日、NHKなどによれば、日本政府は「韓国の『強制徴用の施設がある』との主張に一定の配慮をする意向を示して、登録への韓国側の同意を得たい」と報道されていた。

日本政府は、韓国が主張する「強制徴用」を認めてしまったのか?!






>日本政府関係者によると、世界文化遺産については岸田氏が、韓国政府の主張を踏まえ、一部の施設で戦時中、朝鮮半島出身者が働いていたことなどを明示すると説明。一定の配慮を示し、尹氏側も受け入れた。


「一部の施設で戦時中、朝鮮半島出身者が働いていたこと」は、事実だ。

「明治日本の産業革命」とは全く無関係ではあるものの、『「明治日本の産業革命」の後の大東亜戦争中には、当該施設において朝鮮半島出身者なども働いていた』などと表示するくらいなら、事実なのだから特に問題ない。

この程度の「一定の配慮」なら、OKだ。

「徴用」の文言を入れても、特に大きな問題はない。

しかし、「一部の施設で戦時中、朝鮮半島出身者が働いていたことなどを明示する」場合に、「強制的に~」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などの文言を入れることは、絶対に許されない!(関連記事1関連記事2

上掲した読売新聞の記事では、「一部の施設で戦時中、朝鮮半島出身者が働いていたことなどを明示する」としか記載されていないため、その辺の詳細が明確には分からない。

「一部の施設で戦時中、朝鮮半島出身者が働いていたことなどを明示する」とのことだが、「強制的に~」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などの文言を入れるのかどうかが重要な問題なのだ。

この重要な問題については、日韓外相会談後に記者が尹炳世外相に質問しており、産経新聞が次のとおり報じている。

http://www.sankei.com/politics/news/150621/plt1506210022-n1.html
【日韓外相会談】
尹外相、世界遺産に“徴用”明示の可否「近く説明する」 慰安婦も「後に話すときが」
2015.6.21 23:06更新、産経新聞

【日韓外相会談】尹外相、世界遺産に“徴用”明示の可否「近く説明する」 慰安婦も「後に話すときが」
会談後、取材に応じる韓国の尹炳世外相=21日夜、東京都内のホテル

 韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は21日の日韓外相会談後、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録について「(両国は)協議を通じて円満に解決するとの共通認識を持ち、緊密に話し合うことにした」と明らかにした。東京都内で記者団に語った。

 尹氏は「(日韓は)世界遺産委員会の責任ある委員国として協力する」と強調。登録対象の施設の一部について朝鮮人強制徴用の歴史を明示することなど、韓国側の求めを日本側が受け入れたのかとの質問には「近く説明する」とした。

 一方、慰安婦問題については「われわれの立場を伝えた」とし「細部について後に話すときが来る」と述べるにとどめた。

 また国交正常化50年を記念し22日に両国で行われる行事に、日韓の首脳がそれぞれ出席することについては「関係改善へ両国指導者の強い意思が反映された」と語った。



>尹氏は「(日韓は)世界遺産委員会の責任ある委員国として協力する」と強調。登録対象の施設の一部について朝鮮人強制徴用の歴史を明示することなど、韓国側の求めを日本側が受け入れたのかとの質問には「近く説明する」とした。


「登録対象の施設について『朝鮮人強制徴用』の歴史を明示することなど、韓国側の求めを日本側が受け入れたのか?」との質問に対して、尹外相は「近く説明する」と述べるにとどめ、明確な回答を避けた!

尹外相の回答からは、日本側が『朝鮮人強制徴用』の歴史を明示することについて承諾しなかったと解釈できそうだ。

もし、「一部の施設で戦時中、朝鮮半島出身者が働いていたことなどを明示する」際に、「強制的に~」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などの文言を入れずに済むなら、日本の勝利と言って良さそうだ。

あとは、その他のこと(通貨スワップ、戦後70年談話、慰安婦問題など)で変な裏取引をしていなければ、上出来だ。

上の産経記事では、【一方、慰安婦問題については「われわれの立場を伝えた」とし「細部について後に話すときが来る」と述べるにとどめた。】と報じられていることから、日本側が慰安婦問題で譲歩したとは考え難い。

おそらく、今回の日韓外相会談は、日本側が上手くやった可能性が高い。

だとしたら、岸田外相や日本政府は、もっと明確に「強制」という文言は一切使用しない」などとアピールしておかなければならない!

そうしておかないと、実際に登録が正式決定した後の表示する際に、またまた「強制」の文言を「入れろ」「入れない」で揉め事となってしまう。

世界遺産登録勧告 韓国 「強制労働」で平行線.

【ユネスコ】麻生炭鉱強制労働被害韓国人92「棒で打たれながら3年間酷使…死の峠も数回越した」 日本炭鉱労働被害者、涙を流しながら「強制動員施設世界遺産登録」に

尹外相は、日本が世界遺産への登録を目指す明治日本の産業革命遺産に関して、「強制労働の事実を無視したままでの登録に反対する」と伝えた
5月20日、ユネスコのボゴバ事務局長と会談した尹外相は、日本が世界遺産への登録を目指す明治日本の産業革命遺産に関して、「強制労働の事実を無視したままでの登録に反対する」と伝えた。


世界遺産への登録は、ドイツ・ボンで7月3~6日に予定されている世界遺産委員会で、委員国21か国のうち3分の2以上が賛成すれば正式に決まる。

もともと、韓国がどんなに頑張っても、世界遺産委員会の委員国21か国のうち賛成を3分の2未満にすることは困難だった。

韓国にしてみれば、これ以上頑張って妨害しても、実際に「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録を阻止することは無理だったので、少しでも体裁を整えておきたかったのかもしれない。

それで、唐突に、「韓国の推薦案件である『百済の歴史地区』とともに両案件が登録されるよう、協力していくことで完全に一致した」としたかったのだろう。

ただ、韓国では、【世界遺産問題 強制労働事実の反映で事実上合意=韓日外相】などと報道されているので、韓国の今後の裏切りなどには警戒が必要だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/06/21/0400000000AJP20150621002200882.HTML
世界遺産問題 強制労働事実の反映で事実上合意=韓日外相
2015/06/21 22:48、聯合ニュース

【東京聯合ニュース】韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は21日、東京で岸田文雄外相と会談後に記者会見し、朝鮮人が強制労働させられた施設が含まれる「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録問題について、「協議を通じて円満に妥結するという共通認識を持ち、緊密に協議することにした」と述べた。

 また、「世界遺産委員会の責任ある委員国として、この問題について協力することにしたため、近いうちに両国代表が協議を行った際には詳細を公表できると思う」と説明した。

 韓国政府は5~6月に日本と行った2回の協議で、朝鮮人の強制労働の歴史を明記し、強制徴用があった施設に表示板などを設置し、歴史的な事実を明らかにすることを求めてきた。7月初めにある産業革命施設の世界遺産登録の可否が決まる国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産委員会の会合までに、両国は韓国側の要求をめぐって最終合意を目指すことになる。

 先月、ユネスコの民間諮問機関、国際記念物遺跡会議(イコモス)は九州地域を中心とする8県・23施設の世界遺産登録を勧告した。23施設には長崎造船所、端島炭鉱(軍艦島)など、数万人の朝鮮人が強制的に徴用され働かされた7カ所が含まれている。

 尹氏は「約3時間にわたり、(岸田氏と)双方の関心事について友好的、虚心坦懐(たんかい)かつ建設的な議論をした」とした上で、旧日本軍の慰安婦問題に関しても「われわれの立場をはっきりと伝えた」と述べた。ただ、具体的な内容は明らかにしなかった。

 22日にソウルと東京でそれぞれ開催される国交正常化50周年記念行事に両国首脳が相互出席することになった経緯については、「(関係改善に向けた)両国指導者の強い意思を反映したということで(岸田氏と)認識が一致した」と語った。

 尹氏は岸田氏に対し年内の韓国訪問を要請し、岸田氏は受け入れたという。ただ、両国の現政権発足後に実現していない首脳会談をめぐる議論について具体的な言及は避けた。

 今回の尹氏の日本訪問は、韓国外交部長官として約4年ぶりの訪日だった。朴槿恵(パク・クネ)政権が発足してから両国の外相会談は6回開かれたが、多国間会議に併せて開催されたものではない会談は今回が初めて。尹氏は朴政権発足直後の2013年4月、日本を訪問する予定だったが、麻生太郎副首相兼財務相らの靖国神社参拝がありキャンセルとなった。

 尹氏は22日に安倍晋三首相を表敬訪問し、在日韓国大使館主催で開かれる国交正常化50周年記念行事に出席する。民主党の岡田克也代表とも会談する予定だ。

会談前に握手する尹氏(左)と岸田氏=21日、東京(聯合ニュース)



>世界遺産問題 強制労働事実の反映で事実上合意=韓日外相


韓国の「聯合ニュース」によれば、日韓外相会談で「世界遺産問題について強制労働事実の反映で事実上合意した」という。

「強制労働」はなかったのだから、世界遺産登録に嘘を反映させてはならない。

ただ、嘘出鱈目を頻発する韓国のマスコミにしても、「事実上合意」などと少し曖昧な表現を使用していることから、「強制的に~」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などの文言を入れる明確な約束はしていないと考えて良いだろう。

だからこそ、上述したとおり、岸田外相や日本政府は、もっと明確に「強制」という文言は一切使用しない」などとアピールしておかなければならない!

さもないと、また後々に「強制」の文言を「入れろ」「入れない」で揉め事となってしまう。

尹外相は、日本が世界遺産への登録を目指す明治日本の産業革命遺産に関して、「強制労働の事実を無視したままでの登録に反対する」と伝えた
尹外相「強制労働の事実を無視したままでの登録に反対する」(5月20日)




「炭鉱で『朝鮮の人』への差別なかった…」 89歳元炭鉱社員が証言

http://www.sankei.com/life/news/150621/lif1506210035-n1.html
【活気あった炭鉱物語】
戦前、「炭鉱で『朝鮮の人』への差別なかった…」 89歳元炭鉱社員が証言
2015.6.21 11:30更新、産経新聞

「炭鉱内では朝鮮人に対する差別はなかった」と振り返る田中好子
「炭鉱内では朝鮮人に対する差別はなかった」と振り返る田中好子氏

戦前から戦後にかけ、世界遺産群の対象ではないが、福岡県福智町(旧田川郡方城町)の方城炭鉱に勤務していた福岡市在住の田中好子さん(89)が、産経新聞の取材に応じ、炭都として活気に満ちあふれた当時の様子を淡々と語った。(九州総局 奥原慎平)

田中さんが炭鉱について話そうと思ったのは、韓国政府が炭鉱労働に関して朝鮮半島出身者の被害ばかりを強調し、「長崎市沖の端島炭坑(通称・軍艦島)など世界遺産群の登録に反対していることに違和感を覚えた」からだ。自らが経験を若い世代に語り継ぐ責任があると思ったという。

方城炭鉱は筑豊炭田の主力鉱として、三菱鉱業(現・三菱マテリアル)の前身の三菱合資会社が明治35(1902)年に開鉱した。

田中さんは、福岡県直方南高等女学校(現県立筑豊高校)を卒業後、経理担当事務員として三菱鉱業方城炭鉱に就職した。炭鉱労働者の仕事量に応じて給与を計算し、会計係に回すのが主な仕事だった。

田中さんは、「過酷な労働環境だった分、実入りも多かった。朝鮮半島出身者も日本人に負けじと働いて稼いでおり、私の知る限り出身地による差別なんてなかった」と証言する。

職場や社宅での仲間同士の呼び方にその一端が垣間見えた。

例えば、「半島出身者を指す場合は『朝鮮の人』と呼んでいた。差別意識があるなら、『朝鮮人』と呼ぶはずだ。東北出身者は『東北の人』だったし、関西出身者は『関西の人』と呼んでいた。半島出身者もそれと同じだった」と語った。

勤務時間や採掘量を示す伝票にはひと目で半島出身者と分かる氏名が書かれており、その中には、日本人の1・5倍は働いていた人もいた。

社宅の間取りは、4畳半と6畳をひとまわり大きくした二間だった。半島出身者も日本人も同じ待遇で入居していた。

社宅に住む半島出身者の中には家族連れもいたといい、田中さんは「彼らが強制連行されたと聞いたことなどなかった。何よりも家族連れで強制連行された人なんていたのだろうか」と語り、韓国政府の一方的な言い分に首をひねる。

子供同士も出身地など関係なく、ふつうに遊んでいた。

街には現在のスーパーマーケットに当たる購買課が2カ所あり、日常用品がところ狭しと並んでいた。

陳列棚には、薄い黄色に赤褐色の帯がついた売れ残りのリプトンの紅茶缶があったことを鮮明に覚えているという。また、近くの街には料亭や劇場、映画館もあったという。

当時、炭鉱での石炭採掘は、富国強兵を目指す日本のエネルギー政策の生命線だ。事故が起これば採掘量の減少につながるため、会社側は「爆発事故には最も神経を尖らせ、安全対策を徹底していた」と話す。

「韓国政府は、日本が世界遺産に登録申請したら文句を言う。事故や病気による犠牲者は半島出身者だけではない。方城炭鉱には差別のない活気に満ちあふれた生活もあった。韓国政府はそうした面にも目を向けてほしい」





●関連詳細記事
TVタックル軍艦島元住人「強制労働、聞いたことない。賃金良かった。戦後、朝鮮人と並んで勉強」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5862.html
韓国主張に一定の配慮へ!世界遺産登録で・日韓外相会談・「強制徴用なんてなかった」と突っぱねろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5867.html

(一部抜粋)
韓国は「朝鮮半島の人々が強制徴用された施設がある」と主張しているが、韓国の主張は出鱈目に過ぎず、事実ではない!

韓国に一定の配慮をして、韓国が主張する「強制徴用」などという嘘出鱈目を認めるくらいなら、「韓国の妨害のために世界遺産への登録ができなかった」という結果を選択しろ!

何度も言うが、そもそも朝鮮人に対する「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などというものは、一切なかった。
━━━━━━━━━━
取材スタッフ
「強制労働で来たという方は?知ってる方いますか?」
軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「僕は知らないですね」

取材スタッフ
「長老から聞いた話とか…」

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「ないですね」

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「過酷な仕事をやってるわけですから」
軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「だから賃金が良かった」

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
賃金は高く、
軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
1958年に、全国でまだ10%ほどだった白黒テレビの普及率は、軍艦島ではほぼ100%だったという。

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「(日本人と朝鮮人は)戦後、一緒に机を並べて勉強していたよと」

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
日本人も戦時徴用された
━━━━━━━━━━


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「日本政府は『強制』の文言を使用しないと宣言しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
coffeeさんの推測が当たっていれば良いのだけど、まったく楽観視できない。イライラする。

朝から不快なニュースでハラワタ煮えくり返ってる。譲歩したんじゃないかとかなり疑っているから。岸田や外務省も絡んでいるだろうし怪しい。やはり日本外交に対する壊れた信頼は今回も安易に日本政府を信じられなくしている。

安倍しっかりしてくれ!
反日民主と変わらんのか。
2015/06/22(月) 06:33:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また数年後に蒸し返される
「慰安婦問題」一つとっても、一旦落ち着いても、数年後に再び蒸し返されてもっと酷い状況になるのがいつものパターン。

韓国は「日韓友好」を唱え始めているけれど、一方で朝鮮人少女が日本の軍人に連行され、性奴隷にされる映画を政府肝いりで作るなど、国際的な「反日宣伝」の手は一切緩めていない。


「強制徴用」は「国民徴用令」だったっけ?

韓国人だけに「国家賠償」をするなら、日本人にも補償をすべきだ。
特に「慰安婦」。

>「過酷な労働環境だった分、実入りも多かった。朝鮮半島出身者も日本人に負けじと働いて稼いでおり、私の知る限り出身地による差別なんてなかった」

本当だよ。

何せ本物の「労働者」だから、中国や東南アジアの悪質仲介業者(ブローカー)がからんだ現代の実習生よりもよほど給料がいい。
(日本の農家には、農業高校や農業大学の学生たちに、ボランティアで働きに来てもらった方が勉強になっていいだろう。本来の意味での「実習」だ。)
2015/06/22(月) 06:34:56 | URL | 知らないよ・・ #- [ 編集 ]
日本の完敗
日本の負け―。

日本がいつものように譲り、安倍首相が記念式典に出る。

今までの韓国の世界中での日本毀損運動を思えば、国交するということは、日本の完敗。

一旦国交を認めてしまえば、あちらは恥も外聞もなく経済援助を申し出るだろう。
スワップなども言ってくるだろう。日本は断れず、オリンピックも図々しく共催や援助を言い出すかも。

韓国の本心では日本韓国断交は命取りだから、今回国交記念を出来ることは韓国が泣いて喜ぶ完勝。
2015/06/22(月) 06:45:24 | URL | とおりすがり #.wMK.8Ds [ 編集 ]
映画『スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)』が

28~29日(現地時間)セントラル・ワシントン大学で

堂々、上映されたようです

 この映画は2011年東京都知事選挙に出馬した日本の右翼活動家、谷山雄二朗が
昨年9月に製作したものである。

 今後は、DVD等で拡販していく予定ということで、

今後の動きが注目される 


SCOTTSBORO GIRLS Trailer - Uncomfortable "Comfort Women"
【スコッツボローガールズ】








 今までこれほどドキュメンタリーに且つ、

ネイティブな英語で配信される『慰安婦問題』を

取り上げたソースは今までなかったと思う

 下の動画はそのネイティブな英語で配信されるYouTubeの動画2件であるが、
アメリカンジョークも入れながらの完璧な論破は海外の学校で
就学した彼ならではの強みである。


【注目】
「韓国による従軍慰安婦のウソを世界に知らせよう」
谷山雄二朗
http://takarin7.seesaa.net/article/418516909.html

 


米国のトランス脂肪酸含有食品禁止措置
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12040869150.html

 


■日本人と特ア人とは完全に別民族。遺伝子のお話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-156.html
2015/06/22(月) 06:56:13 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本が国家の最高意思として英米との戦争を公式に決意した最初は、一九四一年七月二日の御前会議であった。九月六日のそれでもない。十一月五日のでもなく十二月一日のでもない。ルーズヴェルト大統領の対日戦の決意より数カ月ほど早い。


しかも、英米との戦争と同義である、インドシナ半島南部(サイゴン)への「南進」を決定する最初の御前会議の原案は、陸海軍が案として合意した「情勢ノ推移ニ伴フ帝国国策要綱」それであるが、六月二十四日にできていた。六月三十日にはこの「南進」の具体的な進駐計画が大本営においてはやばやと決定した。



これらの日付は重大である。なぜなら、この六月二十四日の直前の六月二十二日とは、ソ連と不可侵条約を結びソ連の準同盟国であったドイツが、このソ連に侵攻した直後であった(バルバロッサ作戦の開始)。この独ソ戦の成り行きが、「ソ連危うし!」とばかりのドイツの快進撃にて推移している時期であった。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/44735952.html
2015/06/22(月) 07:07:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
この韓国外相の安物カツラには、いつもイライラしています。髪からして嘘つき!
2015/06/22(月) 07:25:12 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>日本が国家の最高意思として英米との戦争を公式に決意した最初は、一九四一年七月二日の御前会議であった。

アメリカが国家の最高意思として日本征服作戦「オレンジ計画」を策定した最初は1897年であった。その後何度も改訂し、1941年、 F.ルーズベルトが「オレンジ計画」を断行したのである。
http://www.kanda-zatsugaku.com/130628/0628.html
2015/06/22(月) 07:25:19 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
強制徴用なんてなし
高額報酬
慰安婦20万人も嘘。同じように今回の5万6千人も嘘。

ともかく「日本人と交渉する時はともかく叫びわめけ。あいつらは必ず譲歩する」にまた引っ掛かりました。知的障害岸田売国奴。

なんで世界遺産相互協力活動なの?
そんな卑怯な工作しなくていい!

なんで竹島軍事不法占拠を抗議しないの?
なんでこの売国奴外相はニコニコしてるの?
キチガイそのものですよ岸田。
自民党じゃダメなんです!
鈴木信行でもダメだけど。
2015/06/22(月) 07:29:51 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
「ごねれば必ず妥協する日本」ですよ。
なんで馬鹿韓国の世界遺産獲得に協力しないといけないの?
竹島軍事不法占拠しているのに。
岸田売国奴キチガイ外相は韓国に帰化したら?

フィリピンやタイやインドネシアに悪いじゃない。日本が馬鹿韓国とだけ相互協同して世界遺産相互獲得目指したら。

本当に「ごねれば必ずなにか妥協して贈り物を返してくる日本」ですよ。大嘘の強制連行とか持ち出すと、世界遺産登録協力と言う関係ないものが出てくる日本。いい加減にしろ売国韓国スパイ自民党!
2015/06/22(月) 07:35:24 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
タイやフィリピンやインドネシアに悪いですよ!

こうして、言いがかり・因縁・難癖・ごねる・せびる・ねだる・の馬鹿韓国にばかり、贈り物を返していたら!

本当に自民党は百姓政治! サムライじゃない!
2015/06/22(月) 07:45:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
鮮人の根性
>実際に登録が正式決定した後の表示する際に、またまた「強制」の文言を「入れろ」「入れない」で揉め事となってしまう。


的確な指摘です。鮮人の卑劣な根性を良く見抜いています。日本外交は、常に詰めの甘さで墓穴を掘ってきました。「玉虫色」を「大人の対応」だと錯覚し、慰安婦、尖閣で苦戦してきた過去に学ばねばなりません。
そもそも南鮮政府には当事者能力がありません。なにかあれば、「韓国民が納得するような誠意ある回答」を要求するのみで、結論を示さない。それを日本側が「大人の対応」で妥協し具体案を示し、仮に南鮮政府も合意のうえで、「これで完全に解決」と文書に明記しても、国内圧力団体に追及されれば、前言を翻し、再び、「誠意ある回答」を日本に、要求する。そうでなくとも、南鮮では政権交代はほぼ革命と同じなので、現政府とどんな約束をしても、政権が変わると、何事もなかったように問題は蒸し返されます。

対する自民党もあてにはなりません。ポスト安倍が二階になれば、またぞろ「大人の対応」で利権がらみの対特亜土下座外交が展開されることになるでしょう。
2015/06/22(月) 07:48:40 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
元ジャパンタイムズ編集長・島津洋一氏「韓国MERSウイルスはペンタゴンの生物兵器研究所から放たれた」
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52003700.html
2015/06/22(月) 08:05:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
いちいちの言い掛かりに譲歩要らず
最初から無視すればいいのに、かまうから味を占めてウザい同じ手口を永遠に繰り返す。
人間なら「対話」もあるだろうが、言い掛かりで益を得ようとするだけの屑に相手をするな。
この繰り返しのうちに、売国政権等がとろい対応したら取り返しがつかない。
自分の政権のうちは失敗はなかった(キリッ)とかではなく、大局を考えろ屑。 しかも相手する時点でじゅうぶん失敗している。
今まで対朝鮮(北&下)で、マトモな対応ができた政権などない。
過去の過ち(日本の対応)をまた、未来で繰り返さないために、どういう態度が必要な相手か考えろ。
2015/06/22(月) 08:20:11 | URL | 嫌になる #6/Ku7bI. [ 編集 ]
この鮮塵が粗国でなんと報告するか国技の放火を見るより明らか
都合のいい嘘(日本:「そんなこと言ってない」)を報告しまくり、それでなくても、ないことないこと書きまくる鮮メディアと自称(日本の)同胞マスゴミ・・・
だから、「会う」こと自体、その時点でどう考えても失敗。
相手は人間じゃないぐらい認識していないと!これは冗談じゃないんだ(怒)
2015/06/22(月) 08:34:37 | URL | 屑に交われば #iX2lnqnA [ 編集 ]
尹外相って小泉に似てるね進次郎いらんね
尹外相の顔が小泉に似てるなーとか
まあそれはおいといて
河野のように親子で日本をばかにする奴もいるので、小泉息子も今はおとなしいけど、実権握ったらまた日本をめちゃめちゃにするかも
2015/06/22(月) 08:36:54 | URL | 韓国はいらない #- [ 編集 ]
韓国外相に、秘するが花、という花を持たせてやってる日本政府
今回の韓国外相の訪日は明らかに韓国側から譲歩してきた、日本に助けを求めに来たということでしょう。

軍艦島の強制徴用などに関し日本政府は妥協しなかったが、その具体的合意内容を今の時点で明確にすると、
韓国外相は韓国内世論に徹底的に叩かれるのは明白。

日本側は合意の内容が大事なのであって、向こう側から折れて訪日した韓国外相を完膚なきまでに遣り込めるといった、
感情論的報復のようなものまでは必要ないし、そこまでやったら無駄な反駁や怨恨を生じさせ合意できなかった可能性もあるし、
外交的には下策でしょう。当然、合意内容は文書に残しているでしょうから、強制うんぬんに関し後でもめるかもしれないといった、
素人仕事みたいな心配は無いはずです。
2015/06/22(月) 08:47:44 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
この売国奴キチガイ岸田外相に言いたいのは
「TVタックル見た?」
「強制連行も奴隷的過酷労働も一切なかったってよ」
という事です。

事実を振り払って、それを無視し、韓国に問いたださないで、ただ韓国の足を舐める。

慰安婦は売春婦でしかないって何十年も指摘があっても「そういう国民の事実指摘は無視」して韓国の足舐めた再来ですよ。

もう自民党の韓国足舐め政治は、本当にいい加減にしてほしいです。

神社仏閣に油まいた韓国系帰化人犯罪者もアメリカにいたままほったらかし。

アシアナ航空の広島で大事故起こしたパイロットもお咎めなし!アシアナ航空も! 

自民党はキチガイ売国奴政党ですよ!
2015/06/22(月) 08:47:49 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国が「強制徴用」を外交カード化しようと
あらゆるところで工作の手を強めていた中
まさかそれを認めたわけではあるまいな。
だとしたら安倍政権は終わりだわ。
安倍は河野洋平と同じラインの人でしか
なかったということになる。
2015/06/22(月) 08:48:09 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
2015/06/22(月) 08:36:54 | URL | 韓国はいらない #- [ 編集 ]=朝鮮人





似てないのに似てると言う。

さすが、朝鮮人w






2015/06/22(月) 08:53:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オリンピック・ポスターにキムチ臭気の濃厚!強姦魔顔の都庁ネズミ!
父親の時から朝鮮語ポスター使う犯行

日本名「桝添要一」、両親そろっての国技?コイツの父親「弥次郎」が福岡県若松市議選(1930)に出馬時、選挙ポスターに朝鮮語チョングル名使用。福岡に住んで朝鮮人の公約!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2015/06/22(月) 09:15:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
もしこれで・・・(;´д`)
本当に「強制連行」だの「強制徴用」だの認めたら、最後のよりしろだった外交が駄目に成りますから、安部政権の崩壊に繋がるでしょうね?
そこの所を安部政権の閣僚がわかっていりのか?
二階の様な売国万歳の反安部勢力にやられていないか気になる所ですね?

仮に100億歩譲って徴用工で有ったとしても、併合中の朝鮮半島の「日本国民」を、キチンと給料を支払った上で人手不足を埋めていたのですし、ましてや「大日本帝国憲法」の国民動員法に照らし合わせて合法ですから、避難される謂れは微塵も有りませんし、内政干渉ですしね

当時合法だった朝鮮半島の売春と、日本の売春を「慰安婦強制連行ニダ~‼」って言っているのと全く変わらない、単なる言い掛かりであり、悪辣な恐喝行為であり、こんな犯罪テロ国家との国交は断絶が一番の解決策ですね

知らない人に解説しますと、李氏朝鮮時代は、白丁と言う奴隷階級を一部の両班が搾取する最低な国家でしたし、その当時から、売春は貧民の立派な商売だったのが朝鮮半島な訳ですが?

本当に何時まで暴力団国家の中国・北朝鮮・韓国の恐喝・詐欺行為に騙され続けるのか?
日本人は、孫子の兵法や三國志が好きな割には、研究が足りない気がします・・・
2015/06/22(月) 09:21:42 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
徴用も徴兵も「徴」の字
1、 どうでしょう。
 徴用も徴兵も「徴」の字があれば、強制だったことになります。ただし、奴隷ではなく給料も支払われていました。
 重要な点は、日本人も徴用されていたから同じであった事実と、朝鮮人の場合は終戦前の11ヶ月の短期であった事実です。その2つを記する必要があるでしょう。

2、さらに言えば、米国や中南米の産業遺産で、「かつて黒人奴隷が強制労働させられていた」という表示があるのかどうか。
 また、南北両大陸の自然遺産について、「かつては先住民の崇拝の対象であったが、白人によって奪われた」という表記をしているのかどうか。

 そういった表記をする前例が無い場合に、なぜ日本の産業遺産にだけ「歴史」を記さなければならないのでしょうか。
 
                  以上
2015/06/22(月) 10:01:48 | URL | kawanya #IHBS5ZR. [ 編集 ]
中国の古地図を爆買い!捏造し新地図に!
尖閣領土の捏造地図 量産!

中国・湖南省長沙の印刷工場で、刷り上がったばかりの中国の「公式地図」。ニセ地図よろしく、尖閣も中国領としている=2014年6月27日(AP)
http://www.sankei.com/premium/photos/150622/prm1506220007-p1.html
2015/06/22(月) 10:07:36 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
尹炳世と岸田は手をつないで歩けば?
韓国では、大人の男同士、手をつなぐのは当たり前です。

<日本では女性同士が手を組んだり、つないだりしている姿を見ることは時々ある。しかし、男性同士ではどうだろう?韓国では、男性同士でも「チング」が手をつなぐのは普通だ。私も何度か男の「チング」に手をつながれたことがあるが、なんとも微妙な感じだ。こればかりは、韓国生活が長い私もいまだに慣れない。 >
http://www.recordchina.co.jp/a107844.html
2015/06/22(月) 10:31:12 | URL | 韓国と仲良くするのは反対!! #- [ 編集 ]
【2015年FIFA女子WMカナダ大会第15日の試合結果】
里美です。

*****
スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
*****
スペイン語圏(米国の一部、スペイン、ラテンアメリカ)のマスコミ数社のスペイン語報道のドイツ語翻訳版「2015年FIFA女子WMカナダ大会の試合を英語中継放送する英語圏マスコミ数社は、サッカーに興味のない女子アナウンサーを起用しているときがある。女子の試合だから、何が何でも女子アナを起用するというやり方は、世界各国の男女サッカーファンを失望させている。女子の試合であっても、サッカーに興味のない女子アナウンサーよりも、サッカーに興味のある男子アナウンサーを起用すべきである」
*****

【2015年FIFA女子WMカナダ大会第15日の試合結果】

平成27年6月20日(現地試合場所日時)

ドイツ[Deutschland] 4 対 スウェーデン[Schweden] 1
Lansdowne Stadium Ottawa
20.06.2015 – 16.00 Ortszeit

シナ人民共和国[Volksrepublik China (VR China)] 1 対 カメルーン[Kamerun] 0
Commonwealth Stadium Edmonton
20.06.2015 – 17.30 Ortszeit

【注】
1. Quelle: FIFA.com auf Deutsch [http://de.fifa.com/womensworldcup/index.html]
2. 2015年FIFA女子WMカナダ大会は、ドイツ語でDie FIFA Frauen-Weltmeisterschaft Kanada 2015、省略してDie FIFA Frauen-WM Kanada 2015またはDie Frauen-WM Kanada 2015と言います。
3. 【2015年FIFA女子WMカナダ大会第13日=平成27年6月18日(現地試合場所日時) と 2015年FIFA女子WMカナダ大会第14日=平成27年6月19日(現地試合場所日時)は、試合なしの休養日です。】
4. スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
5. 私は、日本国、ドイツ、スイス、ノルウェー、タイ国の女子サッカー・チームを応援しています。
6. ドイツは、コロンビアが勝ち上がってきたら、リズムが違うので、嫌だなあ、という感じです。
7. スペイン語圏(米国の一部、スペイン、ラテンアメリカ)のマスコミ数社のスペイン語報道のドイツ語翻訳版「2015年FIFA女子WMカナダ大会の試合を英語中継放送する英語圏マスコミ数社は、サッカーに興味のない女子アナウンサーを起用しているときがある。女子の試合だから、何が何でも女子アナを起用するというやり方は、世界各国の男女サッカーファンを失望させている。女子の試合であっても、サッカーに興味のない女子アナウンサーよりも、サッカーに興味のある男子アナウンサーを起用すべきである」
2015/06/22(月) 10:33:17 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
日本人は黙ってていいんですか?いいわけないですよね?
桜井誠
‏@Doronpa01

安倍総理が日韓基本条約締結五十周年の記念行事に参加することを決めたようです。

しかしこの行為は明らかに民意からかけ離れた行為です。

日韓断交は日本国民の願いなのです。『日韓断交を求める国民大集会』に是非ご参加頂き、韓国に対して断固NOの意思を突きつけましょう!
2015/06/22(月) 10:39:32 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
どういうブラックの圧力、謀略があるのか?
警官採用「体格不問」…受験者減少などで6県警

警察官の採用試験で、身長や体重などの身体基準を撤廃する動きが広がっている。身長や体重などの身体基準を撤廃する動きが広がっている。

 2015年度試験では、九州・沖縄、山口で初めて熊本県警が基準を外し、撤廃したのは全国で6県警となった。受験者の減少に加え、ストーカーや性犯罪の被害者支援充実など警察業務が多様化する中、「体格」にとらわれず、優れた人材を確保したいとの狙いがある。

熊本県警はこれまで、男性は「おおむね身長1メートル60、体重47キロ、胸囲78センチ以上」、女性は「おおむね身長1メートル55、体重45キロ以上」の基準を設けていた。九州・沖縄、山口の他県警や警視庁の基準も同程度だ。身体測定の結果、やや下回る程度ならば採用していたが、志望者からは「身長が足りないが大丈夫だろうか」といった問い合わせが寄せられていたという。熊本県警警務課は「体格が達していない人には、基準値が心理的な壁になっていた。警察官を諦めた人も少なくなかったはず」とみる。(読売新聞)
2015/06/22(月) 10:57:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
自民党に投票したのはお前らだ!
何の力も影響力も無いお前らは責任なんて取れない。
どうせ「安倍は支持しない」とか言い訳するんだろう。
お前らは共産党と兄弟だよ。
国益ではなく自分の利益で自民党なんか支持してるからこうなるんだよ。
2015/06/22(月) 11:01:10 | URL | とーり #JalddpaA [ 編集 ]
ここで強制連行なんて嘘を認めたら政府は大失態だな。河野談話並みの大失態だ。
2015/06/22(月) 11:23:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
徴用って言葉自体が、戦時の強制動員って意味なので全然アウトです。徴用記載ならOKとかデマを流されても困りますわ。一度徴用という言葉の意味を調べてみることをお勧めします。意図的にやっているのでなければですがね。
2015/06/22(月) 11:28:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2015/06/22(月) 11:51:09 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
お伺い
日本は先月 イコモスから世界遺産登録の勧告ありましたが、
韓国はイコモスからの勧告あったのでしょうか?
2015/06/22(月) 12:09:49 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
奴らが言う「強制連行・奴隷的過酷労働」は真っ赤な大嘘です。

「強制徴用の明示、近く説明する」って韓国政府は「その頃無かった」だろ! なにひとつ「政府的な管理資料」は無いはず!

またまた偽証の嘘を作り上げて、だいぶ時間が経ってから、出してくるのかな! 

アジア大会で富田選手をでっち上げ犯罪者にした時のように、証拠の捏造なんて、韓国人は何の罪も意識も無く、平気で嘘をこしらえてくるのです!
2015/06/22(月) 12:10:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
産経新聞 【外交・安保取材の現場から】 「下品なこと」「うんざりする」 韓国の執拗な「産業革命遺産」登録阻止工作 辟易する外務省がとった策とは
http://www.sankei.com/premium/news/150622/prm1506220005-n1.html

【外交・安保取材の現場から】「下品なこと」「うんざりする」 韓国の執拗な「産業革命遺産」登録阻止工作 辟易する外務省がとった策とは

 日本と韓国の間で歴史問題の新たな火種となっていた世界文化遺産に登録される見通しの「明治日本の産業革命遺産」(福岡など8県)について、21日に都内で開かれた日韓外相会談で、反対していた韓国が一転、協力することを約束した。韓国側も登録を目指す案件があり、双方が協力することで一応の決着をみた。ただ、世界遺産委員国を巻き込んだこれまでの韓国の反対攻勢は執拗だった。

 「日本は下品なことはしない。国連教育科学文化機関(ユネスコ)を対立をつくるような場にするのはいかがなものか…」

 日本がユネスコ世界遺産委員会の委員国に外務副大臣らを「特使」として派遣すると、韓国は後を追うように尹炳世外相を派遣。むきだしの対抗措置に日本の外務省幹部は吐き捨てるように、そう語った。

 韓国が何かにつけて歴史問題で日本の行動に反発するのは、もはや恒例になりつつある。ただ、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が拡大し、朴槿恵大統領が訪米を延期するほど深刻な最中でも、尹氏が世界遺産委員会の議長国ドイツ、副議長国のクロアチアを相次いで訪問し、反対をアピールするのはさすがに“奇異”に映る。

 韓国側の反対理由は、登録対象施設の一部で強制徴用された朝鮮半島出身者が働かされていたということだ。韓国は「負の遺産で、人類の普遍的な価値を持つ遺産を保護するという世界遺産条約の基本精神に違反している」と主張する。

 もともと日本側は世界遺産に推薦するにあたり、登録対象時期を「1850年代から(日韓併合の)1910年まで」としており、韓国の言う批判は的外れだとの立場だ。

 対象時期に限定すれば、韓国が主張する事実は1910年の日韓併合後のこと。今回の登録とは関係なく、その時期まで広げて反対だというのは「言いがかり」でしかない。ただ、遺産登録は7月3~6日(日本時間)にドイツ・ボンで開かれる世界遺産委員会で正式決定する。登録に反対の韓国も委員国で、反対意見が出た場合は3分の2以上の賛成で登録は見送られる。対象時期が異なるからと韓国の主張を取りあわなければ、政治問題化されて委員国の支持に迷いが生じ、声の大きい韓国の主張になびきかねない。

 実際、世界遺産の登録をめぐり、過去に政治問題化したケースはいくつかある。

 例えば、イスラエルが申請した古代遺跡「ダンの3連アーチ門」。イスラエルとアラブ諸国の対立がユネスコの場に持ち込まれ、平成20年の世界遺産委員会の審議で「土地の所有者が未定」という理由でヨルダンが反対を表明。登録の可否は真っ二つに割れ、最後は「国境問題の解決まで審議延期」ということになった。

 韓国側は、そうした審議延期のケースに今回の産業革命遺産を持ち込もうとしていたようだ。これに対し、日本側は「韓国が回った委員国をまた説得して回ったら、委員国はうんざりする。泥仕合になるようなことはしない」(外務省幹部)とあくまで日韓2国間での問題解決を重視する方針に切り替えた。日韓国交正常化50周年の節目に来日する尹氏との日韓外相会談の直前に外務省幹部を韓国に派遣し、歴史の事実関係の範囲内で明示することを伝え、一定の配慮をみせた。

 ユネスコによると、世界遺産を「現在を生きる世界中の人々が過去から引き継ぎ、未来へと伝えていかなければならない人類共通の遺産」と定義している。7月の正式決定前ぎりぎりで双方が妥協したが、歴史問題を世界遺産の場にまで持ち込むのが韓国の外交手法だ。あらゆる場面で政治問題化を想定して対処しなければならないのは「重要な隣国」としては悲しいかぎりだ。

(政治部 楠城泰介)

以上、
産経新聞
より転載しました。

【※】別の産経記事


韓国保健福祉省によると、感染症対策にあたる米疾病対策センター(CDC、本部=アトランタ)の専門家が訪韓。22日から韓国の専門家らと感染状況を調査するとともに、対策に必要な技術協力を進める。


アメリカ人もあんな国と付き合わなければならないとは。www
2015/06/22(月) 12:14:37 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
おい韓国、もっと利口になれよ。
支那共産党は今後本気で軍国主義、膨張路線を進め、太平洋に進出して来る。その時、自由主義陣営の最前線になるのが韓国だ。

そこを取り違えて韓国が支那にすり寄れば、ウイグルやチベットと同じ運命が待っている、つまり民族抹殺だ。

韓国は、反日政策が支那を利するだけで韓国の滅亡につながる、と言う現実を理解しろ。
2015/06/22(月) 12:16:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
小泉が尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と似てると書いた途端に擁護が入り
似てないとか反対意見しこちらを朝鮮人呼ばわりする。
よっぽど都合悪いことあるんだな
安倍おろしがこのコメント欄は激しいしな
これで安倍さん下せると喜んでるわけだ。
2015/06/22(月) 12:28:53 | URL | 韓国はいらない #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ(Beatrice EGLI) その4
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ(Beatrice EGLI) その4

Beatrice Egli - Wir leben laut [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Beatrice EGLI “Wir leben laut” vorfuehrten. Eigentum (c) 2015 Polydor/Island, a division of Universal Music GmbH]
https://www.youtube.com/watch?v=JNjI3JRTr3A

【注】
1. お昼の時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
2. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
3. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン(dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン)、オーストリアdt.: OEsterreich)、スイス(dt.: Die Schweiz)、リーヒテンシュタイン(dt.: Liechtenstein)などのドイツ人を指します。
4. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
2015/06/22(月) 12:29:34 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
「なにこれ??」「いい加減にして!」 ⇒ 【日韓】不法な植民地支配に対する反省と謝罪を前提に、「第2の請求権協定」を…「日韓条約50年 過去清算でつながろう!」集会
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11246.html
2015/06/22(月) 12:39:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
荒鷲の歌
https://www.youtube.com/watch?v=Auh6rCblVLw

一、見たか銀翼 この勇士 日本男子が 精こめて
作って育てた わが愛機 空の護りは 引受けた
来るなら来てみろ 赤蜻蛉 ブンブン荒鷲 ブンと飛ぶぞ

二、誰が付けたか 荒鷲の 名にも恥じない この力
霧も嵐も なんのその 重い爆弾 抱えこみ
南京ぐらいは ひとまたぎ ブンブン荒鷲 ブンと飛ぶぞ

三、金波銀波の 海越えて 曇らぬ月こそ わが心
正義の日本 知ったかと 今宵また飛ぶ 荒鷲よ
御苦労しっかり 頼んだぜ ブンブン荒鷲 ブンと飛ぶぞ

四、翼に日の丸 乗組は 大和魂の 持主だ
敵機はあらまし 潰したが あるなら出て来い お代わり来い
プロペラばかりか 腕も鳴る ブンブン荒鷲 ブンと飛ぶぞ
2015/06/22(月) 12:44:43 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
2015/06/22(月) 12:45:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
中国株、買い手不在で急落 1000銘柄がストップ安、週間13%安
中国株、買い手不在で急落 1000銘柄がストップ安、週間13%安
https://twitter.com/sinconditioning/status/612253236855083008

支那共産党の財政破綻が露呈した。 反日売国テレビ局・マスコミが日本国民
に報道しない情報です。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。 
2015/06/22(月) 13:24:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国人「なぜ日本には福建人が多いの?」「福建人は山口組をコントロールしてるからな」
http://asiareaction.com/blog-entry-2109.html
2015/06/22(月) 13:28:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
毎度、騙される日本
何日か前のTVニュースでは、韓国外相は、ドイツ、とか何ヶ国か回って、日本の世界遺産登録を拒否するお願いをしているんです。
そして、最後に図々しく日本に来ている。
日本政府もバカですね。

経済ボロボロ韓国が、日本に援助を求めに来たんだと思いますよ。
そこまでして、世界遺産登録する必要があるんでしょうか?

いまだに日本は敵国扱いされているから国連関係と関わりを持たないほうが良い。お金だけふんだくられる。
2015/06/22(月) 13:47:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しながeez内に
2015/06/22(月) 14:11:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国はいらない #-=妄想する白丁工作員



2015/06/22(月) 08:36:54 | URL | 韓国はいらない #- [ 編集 ]
2015/06/22(月) 12:28:53 | URL | 韓国はいらない #- [ 編集 ]


馬鹿丸出し。朝鮮人丸出し。
朝鮮人による朝鮮人認定工作の一環バレバレw




2015/06/22(月) 14:16:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓間に安易な妥協は危険だ
<岸田文雄外相は21日夕、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と東京都内で会談した。両外相は、韓国が反対していた「明治日本の産業革命遺産」(計23施設)の世界文化遺産への登録について、韓国側の主張を一部反映し、韓国が登録を求める推薦案件と合わせて登録が実現するよう協力することで一致した。安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領との初の首脳会談については「適切な時期」に開催することで一致したほか、日中韓首脳会談を年内に行うことを確認した>(以上「毎日新聞」より引用)

 ここにきて急速に韓国から歩み寄りがあったのはなぜだろうか。しかし韓国の民間団体が韓国の駐日大使館前や米国などに建立された「従軍慰安婦像」を撤去するなどの措置がなされない限り、日本政府が韓国政府の関係改善の呼びかけに応じる必要はない。
 日本の明治日本の世界遺産登録に関しても、韓国政府から抗議を受ける謂れはなく、それに関して韓国政府が歩み寄るから日本も韓国が申請する百済文化遺産に関して協力せよ、とは何事だろうか。苛めていた子供が苛めるのを止めるから何か褒美を呉れ、というに等しく決して認められることではない。

 日韓首脳会談に関しても、根拠なき韓国政府が捏造した史観に関して日本政府の「反省」が見られないという理由から、首脳会談を拒否してきたのは韓国政府側であって、告げ口外交を展開して世界に日本の悪口を言い触らしてきたのは韓国政府だ。それに対して日本は大人の態度で「無視」を決め込んできたから、決定的な日韓間に亀裂が入ることはなかったが、両国民の民間感情は決定的に悪化してしまった。
 日本国民の80%以上は韓国を信頼すべき国とはみなしていない。今後とも日本政府が韓国に無原則に歩み寄ると、日本政府に対して日本国民の「嫌韓感情」が日本政府に対する反感に変貌するだろう。安易に日本政府は韓国政府に妥協してはならない。

 日韓関係の改善による「益」は日本側よりも韓国側により多い。日韓関係を無用な「反日政策」により悪化させた韓国は経済的に行き詰っている。北朝鮮の脅威に対する備えにも事欠くありさまだ。
 それに対して日本と米国の協力が必要だというのは韓国民の常識のはずだが、韓国政府は中国の提唱したAIIBに参加したり米国の求めるミサイル防衛に踏み切るのを先延ばししてきた。それらは中国に「益」をもたらす日米に対する反逆行為に等しい。そうした外交を展開しつつ、ここにきて日米に北朝鮮の脅威に協力して欲しいとは厚かましいにもほどがある。

 日本国民の多くは韓国を見捨てるべきだと考えている。日本の税と日本国民の命を投じても何も良いことはなかったではないか、と歴史から学んでしまった。韓国政府と韓国民は「日韓併合時代」を「朝鮮半島の近代化の時代」とは捉えず、不幸な「日帝植民地時代」だととらえている。
 そうした歴史観しか持っていないとしたら、韓国に日本がいかなる善意を施そうと無駄だということになる。無駄であるだけでなく、捏造した歴史を韓国民に教え込んで「反日政策」を現在も進めている。日本が韓国民の幸福を願うなら韓国とは一切の関係を断つことのようだ。それを暫くは実践して、韓国政府の表面的な歩み寄りの姿勢に安易に乗らないことだ。
2015/06/22(月) 14:29:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
LINEにリベンジポルノで逮捕
LINEにリベンジポルノで逮捕
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2015062201001716

首相官邸で使用を推奨しているLINEは朝鮮企業の通信アプリであり、
朝鮮には通信の秘密を守る義務を課した法律が存在しないので、パスワードや
認証番号(ID番号)が盗まれたりしてもLINEには何一つ疚しい事はなく
責任を負う義務も無いと朝鮮企業のLINEが公言している。
 このLINEは創価学会公明党に基幹通信環境でもある。
 LINEの使用を禁止した国には台湾や支那などがある。
 日本国内では犯罪の温床であるLINEの使用を禁止する運動を起こして危
険な通信を利用しないようにしよう。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2015/06/22(月) 15:35:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>嘘出鱈目を頻発する韓国のマスコミ
あっちの記事読んでると、宗教誌かなにかみたいで、問答無用に気持ち悪くなります。

やはり、そこそこ日本の新聞記者は、アサヒですらまだ文章力はあるんだなと、再認識致しました(笑)。
2015/06/22(月) 16:09:21 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
少子化白書:若者4割「恋人欲しくない」
「今、恋人が欲しいですか?」の問いに若者の約4割がNO−−。結婚適齢期の20〜30代を対象にした内閣府の意識調査で、未婚で恋人のいない男女の37.6%が「恋人は欲しくない」と答えたことが、22日に閣議決定された少子化社会対策白書に盛り込まれた。4年前の同種調査より上昇傾向がみられ、男女ともに“草食化”“絶食化”をうかがわせる結果となった。
http://mainichi.jp/select/news/20150622k0000e040121000c.html


未婚で恋人いない人 半数以上「出会いの場ない」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150622/k10010123071000.html
「政府は22日の閣議で、ことしの「少子化社会対策白書」を決定し、20代から30代の男性の70%、女性の65%が結婚した方がよいと考えているものの、未婚で恋人がいない人の半数以上は出会いの場所がないと感じていることが分かりました。」


そもそも日本人の遺伝子は「恋愛」に向いていない
江戸時代まで、男女は家と家の関係により、制度として結婚していた。
日本人にとって、結婚や家族は自由なものではなく、守るべき形式、規律「型」として存在していたのである。
その「型」を守る事で、効率的で制御された秩序ある社会が営まれた。
社会規範の緩い下層社会においてさえ、恋愛は現代社会のものとは全く異なる形で存在していた。
例えば夜這いの習慣などである。それも自由なコミュニケーションというよりは、独特な「型」の文化により維持されていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E9%80%99%E3%81%84
結果的に、西欧的な恋愛の習慣は、近代に至るまで日本には存在していない。
即ち、その文化の中で育まれた日本人の遺伝子は、恋愛に適応的に形成されていないのである。「型」によって反映して来た大多数の日本人の遺伝子は、今日、無性愛的に進化している。
その日本社会に、欧米的な恋愛観を強引に持ちこんでも、日本人は戸惑うばかりで、全然旨く機能できないのである。
それゆえの独身者の増加であり少子化の増加であり、ストーカーやセクハラ問題が発生している事を理解すべきである。
結局、欧米的な恋愛を持ちこむ事によって、欧米的な日本人のセレクションが今日、大規模に行われているのだ。
それは「型」を何よりも重視して来た、古き良き日本人が絶滅させられる事を意味する。
であるならば、日本人は、イスラム社会に学び、社会規範を江戸時代に戻す努力をするべきである。
SEXは楽しむべきものではない。
家や家族は守るべき制度、規律、型として存在しており、その「型」を達成する事が日本人にとっての最高の喜びであったのだ。各個人の行動の自由は、その「型」実現の為に制限される必要があるのである。
真の日本精神は、ピューリタニズムに近いものである。
欧米の堕落した規範を無批判に受け入れるべきではない。
2015/06/22(月) 16:12:03 | URL | 日本人絶滅 #- [ 編集 ]
小ねずみは
服だたけおの秘書していたらしいですね。

その時の先輩秘書が、現交替しの舅だったらしいです。

本当に要注意人物です。
親子共々女性受けがいいから、余計。

誰の命を受け何をぶっ込んでくるか、要注意です。
2015/06/22(月) 16:19:34 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
転載~二階ブログ
二階堂.comさん、是非この記事を貴ブログで取り上げてください。

エンラゲド キムチ ザビエル君のアジア解放動画に対しマイケル ヨン氏からコメントが来ました。
Michael Yon
Yutaka — Japan definitely broke the back of western imperialism in Asia. 日本がアジアにおける欧米帝国主義の背骨を壊滅させたことは明白である。
英語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=JmpA55mluCA
日本語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=AXtKUFKpLJk
スペイン語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=9ivGA70R6S8
2015/06/22(月) 16:22:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
談話は
がーすー「まだ何も決まっていない」と述べた。>サンケイ

らしいですが。
2015/06/22(月) 16:25:22 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
何が慰安婦?話が全部おかしい!
PM4時台のテレビニュースで慰安婦に賠償すべきなどと、いまだに言っているのを見ました。
性欲の低い日本人が戦場で慰安婦狩りなんてありえない。
日本人の性犯罪率は低いのに、日本軍の場合は、戦場に出ると他国軍より性的活発度が何十倍も増したのでしょうか?
仮に小学生ぐらいの慰安婦がいたとして(いた訳ないけど)、可哀想だと思って保護したりクレームを言う日本兵は一人もいなかった??
日本兵は全員が全員、小児性愛者だったのでしょうか?
もうバカげた話をするのは止めましょう。
今出稼ぎに来ている韓国人売春婦は日本に何人いますか?
何万人もいますね。
では戦前は韓国人売春婦はいなかったのでしょうか?
戦前は法律で禁じられていないのだから売春婦だらけでしょう。
売春婦だらけなのに強制的にあつめて慰安婦にする必要があったんですか?
マスコミや韓国の方々、いい加減にして下さい!
常識的にありえない話です。
2015/06/22(月) 16:38:39 | URL | まam #- [ 編集 ]
韓国軍は患者の体液からMERSウイルスの採取に成功している。政府が一切感知しないまま軍や工作機関がMERSウイルスを安倍首相や日本政府関係者に感染させるミッションをオペレートする可能性が有り得る。リッパート大使の事件があり韓国側を信じることは出来ないのである。韓国は陰謀と謀略の国だ!何が起きても不思議はない!
2015/06/22(月) 16:53:11 | URL | ゾンダーコマンド #- [ 編集 ]
>14:16
岡田SHIN オマエは小泉純一郎のケツ舐めてろ アホ 死ね。
2015/06/22(月) 17:29:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>出先ミロク
オマエも安倍晋三のケツ舐めてろ、オマエも死ね バカヤロ。
2015/06/22(月) 17:31:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
①日本が苦労して世界遺産内定

②馬鹿韓国が「5万6千人 強制連行、過酷労働させれらた」と世界に喧伝

③岸田売国奴キチガイ外相が「分かりました。韓国のも世界遺産登録できるように手を尽くしましょう」

④(結論)韓国は「ごねると必ず何かで譲歩する日本」のせいで世界遺産を一つ手に入れた! そして今後も「強制連行・奴隷労働」を認めた日本に何百回でも(大嘘の)難癖・非難・言いがかり・いちゃもん・因縁をつけられることになった!

「TVタックル」など「事実と違う。事実は強制連行なし。高給高待遇だった」と事実して気があってもキチガイ自民キチガイ岸田は無視。そういう指摘は振り払って、竹島不法占拠&政治家に外国人献金の馬鹿韓国にスマイルで足舐め!

どうしようもない自民キチガイ売国政治! 安部では国がもたない!
2015/06/22(月) 19:04:27 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
記念式典に出席することは...
これまでの韓国の無礼かつ犯罪的行為を肯定することになる。
憲法学者の3タテ以降、坂道を転げ落ちている安倍政権。
今から思えば、アメリカでの演説が安倍氏のピークだった。
2015/06/22(月) 19:07:59 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
犯人は遠征キムチ/侵入チャイナか?
アタマジラミ、園児や児童に感染広がる

保育園児や小学生の間で、頭に寄生するアタマジラミの感染が広がりつつある。繁殖力が強く、感染すると強いかゆみを生じる。シラミを知らない親が増え、発見と対処が遅れているのが感染拡大の一因とみられ、幼い子のいる家庭では注意したい。(矢子奈穂)

東京都内の母親は5月下旬、保育園に通う長男(5)にアタマジラミが見つかり衝撃を受けた。「頭がかゆいと言っていたけど、まさかシラミとは思わなかった」。慌てて長男と次男(2)の髪を丸刈りにして確認すると、成虫とフケのように小さな白い卵を見つけ、つまみ取った。埼玉県内の保育園では5月下旬から今月にかけて、園児7人が感染。保育士が毎日、園児の頭をチェックし、アタマジラミの成虫や卵がないか、確認している。アタマジラミの寿命は約1か月で、100個前後の卵を産む。繁殖力が強く、駆除は一苦労だ。しかも清潔にしていても頭と頭が接触するだけで簡単に感染するため、園長(59)は「昼寝の布団の間隔を広げるなど感染拡大防止に必死です」。読売新聞(ヨミドクター)
2015/06/22(月) 19:20:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
白丁岡田SHINが湧いてるwww


>>2015/06/22(月) 17:29:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

>>2015/06/22(月) 17:31:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


朴槿恵のケツとクソを舐めてろ、白丁岡田SHIN。



2015/06/22(月) 19:58:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通名なりすましは有事には即、処刑の可能性があるとしているが、現状、ここまできても民団や在日勢力に通名の危険性を警告するような動きは見られない。どうやら「気がついたら死んでいた」というような漫画みたいなことになりそうな状況である。
 さて、こんな状況下での企業や組織への集中集団通報がどんな結果をもたらすかを考察してみよう。
 集団通報によって企業や組織は日本人との選別をせまられる。治安関係筋が着手しても、在日の個人情報が一般に公表されるわけではないから対象者がいなければ何事も起こらない。ところが企業や組織内では在日社員と日本人社員の厳然とした区別が必要となる。それは先述したように、竹島事案によって隠れ戦闘状況にあるからだ。今日明日にも紛争、戦争という状況になったとき、在日の企業や組織内でいわゆる内ゲバ、殺戮戦が始まる。実際に竹島で戦闘が始まらなくても在日組織内で内部分裂内戦が始まるというわけだ。
 これは全在日韓国人が対象となるから大掃除となるが、コソボの論理で敵が60万人いようが70万人いようが、武装在日通名ゲリラの500人も駆逐すれば、明日は我が身で強制送還など必要がない。勝手に逃げていく。反日売国奴の処理はそのあとでよい。
 Qの引っ張り作戦とは敵のあぶりだし、囲い込み、特定に必須の手順ということだ。

Q....通報リストに記載されている者は竹島有事には敵兵とみなして可?
A....一部、中国人と韓国系帰化日本人がいるが、それ以外はそういうことになりますな。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22

 
2015/06/22(月) 20:46:29 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2015/06/22(月) 22:17:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界文化遺産への登録について、韓国政府が反対せず、両国が協力することで一致した。

これ、もしかしたら日本と韓国の共同遺産になるって事じゃないか?とゾッとしたんですが…
なぜ「協力」??
了承した、とかならともかく。余計なことしてくれなければいいのですが。
2015/06/22(月) 22:34:01 | URL | お #mQop/nM. [ 編集 ]
NHKニュースウォッチ9で日韓国交正常化50周年に向けて、
韓国人で日本語を勉強している若者にインタビューしてた。
お決まりの韓国と日本のかけはし的存在になりたいみたいな話。
お隣の国、お隣の人々ばかりインタビューせんと
NHKは日本人に本音を聞けよ。

「拿捕の恐怖忘れられぬ」 日韓国交50年思い複雑
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/199821

こんな風に思っている日本人がいることを
NHKは国民に知らせろよ。
韓国に都合のよい報道ばかりして
日本人の複雑な思いに見向きもせずに受信料取るようなことをするな。
日本人はNHKにも韓国にも
二度と騙されれないよ。
韓国経済はMARSと共に消滅するのだから・・
2015/06/22(月) 22:46:26 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
敵性マスゴミの工作混じり記事ばかりで真相が分かりませんね。尖閣のEEZ内に支那の偽装漁船が侵略
願望記事満載の敵プロパガンダ工作機関マスゴミの代表格犬HKに依りますと日韓外相会談 両国の世界遺産登録へ協力で一致
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150621/k10010122801000.html
岸田外務大臣は21日夜、日本を訪れている韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相と会談し、韓国が反対していた「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録を巡って、韓国の推薦案件とともに登録されるよう、日韓両国が協力していくことなどで一致しました。岸田外務大臣は、日韓両国の国交正常化から22日で50年になるのに合わせて、韓国の外相としては4年ぶりに日本を訪問しているユン・ビョンセ外相と、午後5時半すぎから3時間余りにわたって東京都内で会談しました。
会談では韓国が反対していた「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録を巡って意見が交わされ、韓国の推薦案件である「百済の歴史地区」とともに登録されるよう、日韓両国が協力していくことで一致しました。
また、両外相は日韓両国の国交正常化から50年となる22日、東京とソウルでそれぞれ開かれる記念行事について、東京の行事には安倍総理大臣が、ソウルの行事にはパク・クネ(朴槿恵)大統領が出席することを確認しました。
さらに、会談では国際会議の場での外相会談を定例化するとともに、日本と韓国で外相の相互訪問を行うことで一致したうえで、その一環としてユン外相が岸田大臣の年内の韓国訪問を要請し、今後調整することになりました。そして、両外相はおととしの2月にパク・クネ政権が発足して以降1度も行われていない日韓首脳会談を、適切な時期に実現するため努力していくことを確認したほか、日本と中国、韓国の3か国の首脳会議をことしのできるだけ早い時期に開催することで一致しました。
このほか、会談では集団的自衛権の行使を可能にすることなどを盛り込んだ安全保障関連法案も取り上げられ、ユン外相が「日本側から透明性を持って説明があったことを評価している」と述べました。
一方、いわゆる従軍慰安婦の問題については、両国の外務省の局長の協議などを続けていくことを確認するにとどまりました。らしいです。

さて情報操作が激しくて良く分かりませんね。支那韓反日勢力の協力による攪乱工作ですね。

そして此の騒動に便乗するようにして支那の漁船が尖閣諸島のEEZ内に進入して堂々と操業を開始したそうです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/44512007.html
ドサクサ紛れで支那漁船は尖閣に上陸する気かな?スプラトリー諸島見たいに其れに加担したのがこいつ等→民主共産社民維新は敵勢力の為に国会審議を妨害し云い掛りを付け法案成立を邪魔立てし日本人の生命と財産を危険に晒したのです。

全ての条件が揃う。
マスゴミとサヨク野党等は正に反日反国家勢力で外患其の物、当然機材以外は・・・・
2015/06/22(月) 22:56:39 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
この岸田キチガイ売国奴が今回「強制連行なし。奴隷的過酷労働無し。高給高待遇だった」という日本国内の事実指摘を「丸ごと無視」して、認めたかのごとく抗議もせず、馬鹿韓国の足舐めスマイルをした事で。

今後も事あるごとに馬鹿韓国は蒸し返してきます! また戦前の日本人、先人に「半島の人を強制連行した。奴隷的使役をした」というありもしない濡れ衣の罪を背負わせたのは、まさにこの広島一区選出の知的障害売国奴、岸田です。汚名を晴らす抗議は無し。とんでもない大売国奴です。岸田、恥を知れ! 許しがたい馬鹿間抜け!
2015/06/22(月) 23:18:51 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
リップサービスでも要らない 関わってたら日本の衰退を招くだけの疫病汚物国
>安倍首相は都内で開いた在日韓国大使館主催の式典で日韓関係の発展に向け「朴大統領と力を合わせて共に努力したい」とあいさつした。


 いい加減にしろ
 お前だけ付き合っとけ
 背後に何か憑いてるんじゃねえか?(スカート履いたチョンが)
2015/06/22(月) 23:20:29 | URL | 腐れ縁は要らない #PSRPy.fs [ 編集 ]
ほ~ら、来た!

南鮮メディアは、もうこの調子です。↓

”日本の明治産業革命遺産、韓国と「強制労働の事実反映」で合意―韓国メディア”
FOCUS-ASIA.COM 6月22日(月)19時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000023-xinhua-cn

このまま、ボッとしていると、これが既成事実化して、またぞろ、いつもの蒸し返しになりましょう。

「大人の対応」などしていないで、岸田はどう合意したかはっきり国民の前に示すべきです。
2015/06/22(月) 23:23:59 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
やはり、朝日に殺される前に、朝日を殺せ!は正しかった。
本日、桜の放送で、韓国製マンガが小学低学年に浸透しているという。
20年後は親朝鮮の大人が多く現れることを覚悟しなければならない、と言っていた。
これの出版社が朝日新聞出版!
われわれ大人や、目覚めた青年層はスルーして、今度は何も知らない小学低学年をねらって、洗脳工作!
だから、朝日は許せないっていうの!
何度も思っているが、今回も、やっぱり怒りを持って思う。「朝日に殺される前に、朝日を殺せ!」
2015/06/22(月) 23:46:02 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
ちなみに公安三課は、公安課のうち過激派など極左事案担当である。容疑は傷害であるにもかかわらず、刑事部ではなく公安三課(過激派担当)が動くというあたりに、この団体の正体が垣間見える。
 在特会が切り込みをしたため、「9条」「脱原発」「慰安婦」などは、朝鮮人関係者の活動であることが自らの行動でバレてしまった。しかも、292団体もの団体がメンバーを共有する関連団体だということが明らかになってしまった。中には、国際テロリスト日本赤軍系活動家の名も見られるそうだ。
 上の抗議文に名を連ねた団体は次の通りで、この中に「レイシストをしばき隊」も含まれており、極左、在日朝鮮人、反日勢力が深い関係にあると判断できる。事件後、関係機関の捜査により、以下記載の組織団体は監視対象下にある。有事には通報第二リストにあげた組織団体同様、在日や左翼のテロゲリラ拠点となるの可能性があるので要警戒である。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22-1

2015/06/22(月) 23:49:10 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ブログランキング
勝手ながら、拙ブログにて、貴ブログについてエントリをしました。熱烈なファンのひとりとして、思いを述べたものです。事前にお断りもせず、失礼しました。訂正や修正を要す箇所あれば、是非ご指摘ください。

coffeeさんには、ブログランキングでぶっちぎりの1位になって頂き度いと願っています。
2015/06/23(火) 00:25:32 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ブログ主さん、ここに書き込んでいる人は、気を付けて下さい。

気持ちはわかるのですが、日本人の多くは、お人好しで、悪口が嫌いなのです。

なので、汚い言葉で罵る様な事を書くと、反発心から、中韓を擁護する人たちも出て来るのではと思います。
また、そこまでにならなくても、ウヨサヨで罵り合ってるとしか見てくれなくれなくなります。

自民がダメだから民主を選んだ6年前の日本人、アメリカが嫌だから中国と言ってる沖縄、戦争が嫌だから9条、他にも多くの例が有りますが、多くの人は、感情でダメだと思ったら、正しい選択では無く、それより悪い選択を、平気でします。

このような人たちも、味方につけないと世論は動かないのです。
世論を動かさないと、政治もマスコミも変わらないのですから・・・

難しいと思いますが、冷静に頑張って下さい。



偉そうな事を書いてすいませんでした。
2015/06/23(火) 00:30:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は何時になったら韓国に対し、反論するのでしょう??
あの時代お米はとても貴重品で、「お米を食べれず芋ばかり食べていたとか、お米の少なさをごまかす為、大根を入れた雑炊を食べた」とか聞きましたが、松代大本営工事の朝鮮人は白米7合も配給されていたそうです。

在日朝鮮人への過酷な強制労働
https://www.youtube.com/watch?v=-Wng1VPzdrc

水間政憲氏の書かれた、朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実、第5章「強制連行」どころか、密航までして日本を目指した朝鮮人では、希望者が多い為渡航緩和政策・朝鮮人労働者の内地渡航漸次緩和とか、内地に行くために必要な渡航証明書絡みの犯罪(詐欺・偽造等)も後を絶たない等、どこが強制連行??と思える朝日新聞の記事がありますし、朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備、まるで旅館住まい同様とか、朝鮮人鉱夫が高級取りだったことが書かれています。
また、ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実も、とても詳しく書かれています。

韓国は「軍艦島の真実」動画を作成し世界中に送りつけるそうですし、ドイツ、クロアチアに訪問し「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録に反対している韓国の立場への支持を要請しています。

日本は長い事教科書等で、「朝鮮人を強制連行した」と言われてきました。
今の状況では、韓国の言い分を信じる日本人もいると思うので、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録をしたい所の、労働時間・給料・生活環境等を私達にも教えて欲しいです。

もえるあじあさんより

【韓国】「軍艦島の真実」動画を作成、世界じゅうへ送りつける「またの名を地獄島。朝鮮人は拷問と殴打に苦しめられた。日本は謝罪と補償をしろ」
http://www.moeruasia.net/archives/44470757.html

使えるニュース2chさんより

【世界遺産登録】 ドイツメディア、日本の世界遺産登録推進で歴史認識批判wwwwwwww
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-21432.html

【告げ口外交】韓国外相、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録阻止の為にドイツに続きクロアチアを訪問、その後はアメリカにもwwwwwwww
ttp://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-21428.html

厳選韓国情報さんより

韓国が「日本の世界遺産登録」に反対するよう要請する文書入手 投票権を持つ21カ国のうち17カ国に渡す
http://gensen2ch.com/archives/33070047.html

日本人が酷い目に遭った事は、言わないの??

反日愚国 恨寓瘻さんより

【動画】李承晩ラインで拿捕され、殺された日本人がいます。李承晩ガー!と韓国に言ってみてもいいんじゃないかな?
ttp://hannichigukoku.info/blog-entry-9196.html

NewsU.S.さんより
韓国が慰安婦問題を持ち上げ始めた本当の理由が 酷 す ぎ た
ttp://www.news-us.jp/article/421088313.html

2015/06/23(火) 00:44:24 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
『ミヤネ屋』や『ひるおび』をチェックしてみたら、
韓国側が日本に譲歩したという見方が中心でした。安倍外交の勝利だと。

やはり「強制徴用展示」の譲歩はしていないという事なのか。

それとも、メディアがその譲歩を隠して日本国民から抗議の声が上がらないような意図があるのか。
2015/06/23(火) 01:40:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんども韓国要人に騙される日本の政治家や官僚たち。また、事大主義で二股三股韓国に裏切られる愚かな日本。
このようなサイトで韓国人の思考パターンを知らしめていかなければ、すぐ和sれる日本人の平和ボケ。
歯がゆい思いでいっぱいです。
2015/06/23(火) 02:17:49 | URL | 名前を書いてください #SFo5/nok [ 編集 ]
またやらかした・・・・
裏に利権でしょうが政治屋は本当に朝鮮が好きですね!
2015/06/23(火) 03:24:59 | URL | ろんちゃん #- [ 編集 ]
舛添都知事リコールってもうなくなったのでしょうか?
舛添都知事の横暴韓国推しは史上凄まじいものです。
2015/06/23(火) 06:15:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
性犯罪大国「大阪」 強制わいせつ5年連続ワースト1 初夏到来で女性が注意すべき3カ条
http://www.sankei.com/west/news/150601/wst1506010003-n1.html
2015/06/23(火) 06:17:15 | URL | て #- [ 編集 ]
朝日新聞社の内閣支持率調査、タイミングが絶妙ですね。
嫌韓影響を利用していると思いますが、全く信頼できない国、韓国との協力と合意の報道の破壊力は大きく用日に屈したイメージがあります。
実際、歴史的にも韓国との協力と合意は裏切られてきましたし、米国始め国連、世界中で反日に利用されてきたのですから。
河野談話は最たる例です。
政府は日本人にとって韓国と国交を深めてはならないことが分かっているのでしょうか?
2015/06/23(火) 06:24:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【酒鬼薔薇聖斗を斬る①】コンクリ事件と並ぶ最も残虐な在日少年犯罪、本名東慎一郎。
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/e475a78dd8324dff52f8491dc1cd57dc
2015/06/23(火) 06:29:58 | URL | けー #- [ 編集 ]
嘘つき朝鮮人!詐欺朝鮮人!お人好し日本人は詐欺朝鮮人には気をつけろ!
オレオレ詐欺、パチンコ攻略法詐欺、闇金、悪い事には必ず朝鮮人が関与しています。一種類の詐欺だけでも100億は軽く被害金は突破しています。

まず、こいつらは寄生虫の癖して、日本人を騙しちゃ詐欺で日本人から金を巻き上げている。詐欺から殺人まであらゆる犯罪に朝鮮人が関与しています。

日本列島あらゆる所に朝鮮人部落があります。

半島には録な仕事が無いため、日本に仕事を求めて、戦前まで半島の各地に仕事の人材募集に多くの朝鮮人が仕事を求めて日本にやってきていました。

決して強制連行などではありません。

当時のお年寄りがまだ健在でおられる方は聞いてみるのもいいかもしれない。

終戦まで日本内地には200万の朝鮮人が仕事を求めて日本に在留していたのです。

彼らにとっても日本も朝鮮も併合された同じ国何ですが、

朝鮮人と言うのは、日本が戦争に敗戦すると我々は日本人ではないから戦勝国民である!からして、敗戦した日本人は朝鮮人に逆らうなどと、居丈高になり、日本国内であらゆる犯罪に手を染め、レイブから殺人まで、

空襲で焼け野原になった土地を奪いパチンコ屋を建て、進駐軍を襲い闇物資で露天販売で金儲け、朝鮮人は半島に隔離しろ!
2015/06/23(火) 06:35:12 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本が腰抜けなのが原因、、、>>>
日本が長年、腰抜け外交をしてきたのでシナカンがやりたい放題、、、


まともな国なら韓国などとは国交断絶だができない日本。

今回も、岸田のにやけた顔と尹の狡猾な顔の対象が全て物語る。
2015/06/23(火) 07:56:08 | URL | 独眼竜国際ジャーナル  #- [ 編集 ]
いろいろ調べてみると、どうも11月半ばから書き込みサイトの論調が変わっています。

原因はあきらかに特定秘密保護法案の攻防です。

特定の国益を扱う部署に、ふさわしい資格を持つ公務員や政治家が当たるのは当然のことで、その担当が国益を阻害する行為をなしたときは罰するという法律の制定に何ら日本国民として反対する理由はありません。
ごく簡単な常識問題です。

にもかかわらず反対運動を行う勢力に一般日本人が違和感を持ったことがすべての始まりです。

マスコミの反対キャンペーンと日弁連、ペンクラブ、記者クラブ等の対応は異常でした。
またその背景にいる民主党をはじめとする、共産党や社民党、そしてデモに参加する中国人や左翼、在日朝鮮人、反日勢力の正体が何かということが反対デモの映像の中からばれはじめ、潮目が変わったのでしょう。
http://blog.livedoor.jp/yomei3database/archives/31717365.html

2015/06/23(火) 08:11:52 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
韓国対策はまず本国は放置です。
スワップ含めて関わらずという姿勢で大正解ですね。
国内在日対策は、反日日本人をあわせた一網打尽を狙ってます。項目別にみてみます。


....外患罪

韓国事案では外患誘致罪の告発要件は満たされています。
河野、若宮、村山あたりが該当しますが何もしませんね。
なぜか?
時間かけて大騒ぎしてねずみの2,3匹じゃつまりません。
もし日韓開戦となれば、戦時国内法の整備で一気に反日勢力の大量駆逐ができます。
この場合は中国事案も対象となるからです。


....通名

もう廃止しろという声が高まっているにもかかわらず一見何もしておりません。
しかし放置の場合は実は有事にテロゲリラ処理ができます。
これが一番簡単です。

一方で住民票登録に際しての通名、本名の併記を在留者カード、永住者カードでは本名のみに変更しました。したがって今後、通名で受けた証書類は永住者カードでは確認証明ができません。 
免許証も通名での発行はできなくなります。
正面きって通名廃止なんてやったら大騒ぎするでしょうがこの方法では少し時間がかかりますが静かで確実に通名はなくなります。


....在日朝鮮人駆逐対策

韓国は2010年、2011年と国籍法、兵役法を改正しました。
大統領令権限強化による戦時動員法ですね。
中身は在日棄民法です。
http://blog.livedoor.jp/yomei3database/archives/31828414.html
2015/06/23(火) 08:14:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
あほかよ日本政府はマーズ感染者を日本に入国させて、
日本人をマーズ感染者て蔓延させるつもりか?!

バカン国はマーズ感染者を半島に隔離して半島から国外に出すな!!

バカン国とは国交断交せい!!

マーズを日本に入れるな!!

シナチョン留学生への無償奨学金を止めろ!!

おまけに往復渡航費まで税金から出してやがるのだ!ふざけるな!!

日本人には税金でがんじからめにしていて、シナチョンには税金使い放題かよ、

おまけにシナチョンには生活保護を与え放題で、日本人には役所の窓口では「門前払い」で、

障害者でどうしても働けないのに、生活保護を認めてあげないで「餓死」かい!

最後に生活保護断られた障害者はオニギリが食べたいと遺書を残して無くなっていたそうです。

ひでえ国だな日本政府はよ、

主権国民に生活保護与えず餓死させといて、チョンコロには優遇して仕事を持ってるチョンコロに生活保護を与えて、血税の無駄使いのし放題!!

日本人は政治に税金のがんじからめで、害国人には生活保護与え放題だ!!

どうなってんだよ?阿倍晋三!?

日本国民は金のなる木じゃねえんだぞ!糞野郎!

これじゃチョンコロの奴隷状態でねえかよ?!

日本人も我慢の限界だからな。
2015/06/23(火) 09:13:46 | URL | BB15 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
うそをねつ造して、被害者を装い圧力をかける乗っ取り国家が三国人なんだが、、日本はこの戦術に無防備すぎる。いつまでも、アメリカの赤の防波堤ではなく、日本独自の攻撃を仕掛けてゆくべきではないか。
2015/06/23(火) 14:53:30 | URL | さくら #- [ 編集 ]
禿げ外相の残り少ない髪の毛を持って、振り回せ、殺されても不思議ない。
2015/07/05(日) 12:46:09 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  1941年6月22日、ドイツ軍は、独ソ不可侵条約を破り、突如ソビエト連邦へ奇襲攻撃した。バルバロッサ作戦の開始である。この歴史的事件は、日本から遥か遠くの出来事のようでいて、今から振り返れば、実は日本の運命を
2015/06/22(月) 06:08:36 | 日本は危機的な状態です!
何か土産的なものでも持って行かんとまずい。という感じで日本との関係改善のパフォーマンスをしておきたかったから、こういう急激な態度軟化をして見せただけでしょう。百済云々も協力よろしくなんて言うのはちょっと虫がよすぎますし、のど元過ぎればでアメリカ訪問が終わったあかつきには、多分蒸し返してくるんじゃないですかね、いろいろと。 とりあえず韓国側は、日本に対して譲歩したとはいわないし、逆に日本...
2015/06/22(月) 08:01:42 | やさぐれ戦記
今回の世界遺産登録についての韓国の「強制徴用、強制労働、奴隷待遇あったニダ」大嘘
2015/06/22(月) 08:38:28 | 大辛カレーのブログ
近頃、他所様のブログを読むことが随分少なくなった。以前、お気に入りに登録していた政治ブログの大半は削除した。 心境の変化って程でもないが、飽きちゃったのだ。どのブログもマンネリ化するし、興味をそそる刺激的な話などそうそう見当たらない。惰性で続けているブ…
2015/06/22(月) 09:56:33 | 愛国画報 from LA
いわゆる 「囲い」を制裁しない限りにおいては、この15歳が どこへ行くのか解からないのです。 一部で囲いは小児同性愛者とも聞きました。 この先、彼を利用するのはこうした変態性癖の 人物だけではなく、左翼活動家なども加わることでしょう。
2015/06/22(月) 10:22:11 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
反日ハンター・神功正毅です。告知はしませんでしたが、昨日、6月21日 15:00よりJR亀岡駅南口 イオン亀岡店前で街宣を行いました。その報告をします。これがその時の映像です。H27 6 ...
2015/06/22(月) 20:21:21 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.