FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
左遷!大越健介はなぜ飛ばされたのか?NHK『ニュースウオッチ9』偏向報道と虚偽報道の常習犯
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「NHK『ニュースウオッチ9』の大越健介キャスターが3月末で更迭」というのである
偏向報道や虚偽報道を繰り返し、官邸に嫌われ、左遷されたNHK『ニュースウオッチ9』大越健介キャスター

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42660
左遷! さらば、NHK『ニュースウオッチ9』大越キャスター エースはなぜ飛ばされたのか
2015年03月30日(月) 週刊現代

ときに政権への独自の見解をさしはさむなど、お堅いNHKの報道番組のキャスターとしては異例の存在だった大越健介氏が、3月末に降板する。唐突な異例人事の裏側でなにが起きていたのか。

■前例のない交代劇

「まさに青天の霹靂でした。NHK局内の現場でも、誰もこのタイミングで大越さんが降りるとは思っていなかった。まさに異例のキャスター交代ですよ」

こう語るのはNHK報道局の記者。夜の報道番組『ニュースウオッチ9』で5年にわたってキャスターを務めてきた大越健介氏が、3月いっぱいでキャスターを降板することになった。『ニュース9』といえば、NHKの看板番組、そのキャスターである大越氏はNHKの「夜の顔」だが、今回の人事の経緯には不可解な点が多い。

「NHKでは、毎年10月か11月頃に『キャスター委員会』という会議が開かれます。『ニュース9』や『おはよう日本』『あさイチ』といった番組のメインキャスターを誰にするかを話し合う場で、翌年春の番組改編などでキャスターが代わる可能性があれば、そこで新任のリストが挙げられ議論される。

昨年の委員会では、『ニュース9』に関してキャスター交代の話が持ち上がらなかったので、当然、大越さんは留任するものだと皆が思っていた」(前出の記者)

ところが、年が明けてから突然、大越氏が交代するという報道が出た。NHK職員のほとんどが、報道で彼の交代を知ったのだ。あまりに唐突な話だったので、NHK上層部が官邸の意向をうかがって行った特別人事ではないかと見る向きも多い。NHK関連会社の幹部が語る。

「大越さんは昨年暮れ、上層部から呼び出され、降板を言い渡されたそうです。本人も寝耳に水だったので、なぜこのタイミングなのか、もう少しやらせてもらえないかと食い下がったが、決定は覆らなかった。表向きは通常の異動による交代ということになっているが、事実上の『左遷』といっていい人事で、本人も煮え切らない思いでいっぱいのようです」

大越氏は'61年、新潟県生まれ。東京大学在学中には野球部のエースとして活躍した。'85年、NHKに入局し岡山支局を担当した後、政治部記者として頭角を現していく。

(中略)

■珍しくモノを言える人

いうまでもなく、公共放送のNHKの報道は公正中立を第一の原則とする。だが、大越氏は単にニュースを垂れ流すだけの報道では満足しない「モノ言うキャスター」だった。大越氏はかつて、本誌のインタビューに答えている。

「政治に対しては多少モノを言いたいと思うし、原発事故に関しても、やっぱり言うべきことはきちんと言いたい。NHKだから無味乾燥でいいということは、絶対にないと思いますから」

実際、大越氏は特定秘密保護法や原発再稼働について番組内で意見を述べることもあった。とりわけ、安全保障や外交面では安倍政権に対して批判的な立場だ。前出の報道局の記者が語る。

「大越さんは、NHK政治部の記者としてはリベラルな人。普段は立場をわきまえて言いませんが、仲間内で飲んでいるときには、『こんな政権はさっさと潰れたほうがいい』と公言するほどです。

政治的に右か左かという以前に、報道機関として政権に批判的な意見も公平に流さなければならないという、ジャーナリストの矜恃がある。よくイギリスのことを引き合いに出して、『BBCは公共放送でも政権にきちんとモノ申す。NHKも政権の犬になったらおしまいだ』と語っています」

番組降板が決まってからも、そんな大越氏の意地が見える場面があった。

「3月5日の放送では経世会の大物だった野中さんを引っ張り出してインタビューしていました。野中さんは現在の菅義偉官房長官が憧憬していると言われる辣腕官房長官でしたが、憲法改正や集団的自衛権の問題では安倍政権に批判的で、大越さんとは肝胆相照らす仲です。彼を出演させたことは、官邸へのメッセージとも取れる」(NHK元政治部記者)

大越氏はあくまで公正中立な報道を心がけているだけだが、公共放送をハンドリングすることを目論む官邸としては面白くない。ある大手紙政治部記者が語る。

「安倍首相は公邸か自宅で9時のニュースを見ることが多いのですが、大越キャスターの話すことがいちいち癪に障るみたいです。一度、私が公邸で同席したときには、大越さんがコメントを始めると舌打ちして『また始まったよ』とぼやいていました」

■官邸にとって「目障り」に

戦後70年という節目を迎える今年は、安倍談話の発表があるし、集団的自衛権についても議論が白熱するだろう。官邸にとってみれば、そんなデリケートな時期に、大越氏のような人材は目障り以外の何物でもない。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42678
現実的に、官邸が大っぴらにキャスター人事にまで口をはさむことは難しい。
(中略)
官邸とNHKの間には、目下4つのパイプがあるといわれている。社会部記者が続ける。

「第1のパイプが、菅官房長官と籾井勝人会長のホットライン。ただし、籾井氏のたび重なる失言が政局になるのを嫌った官房長官は、最近では籾井氏と距離を置いています。むしろいま官邸と近いのは元政治部長の井上樹彦理事でしょう。

他に杉田和博官房副長官と板野裕爾NHK専務理事も親しい。板野氏は現場に『ちゃんとグリップを利かせた報道をしろよ』と伝えて、暗に官邸の意向を忖度するようしむけたがる。

他には今井尚哉首相秘書官と、いま最も安倍首相と親しいと言われている女性記者・岩田明子解説委員のパイプも太い」

これらのパイプを通じて、安倍首相をはじめとする官邸の意向はNHK上層部に伝わる。直接、人事に口をはさむことはなくとも、「大越キャスターの発言はなんとかならないのか」というぼやきが伝わってくると、NHK側がその意を「汲み取って」人事に動くということはありうる話だ。

■美人記者との確執

さらに、事情を複雑にするのが、大越氏の古巣である政治部内部での権力闘争だ。前出のNHK元政治部記者が語る。

「現在の政治部長である小池(英夫)さんは、大越さんの同期。昔は二人の仲は良かったそうですが、あるとき原稿の書き方をめぐって対立し、それ以来仲違いしている。(略)」

NHKでは6月に人事異動が予定されているが、小池氏は編集主幹のポストを狙っているとされる。前出のNHK関連会社の幹部が語る。

「編集主幹のポストは3つあり、それぞれ政治部、社会部、ディレクター出身者が務めることになっています。大越さんが左遷され、小池さんが編集主幹になれば、二人の出世レースは完全に勝負がついた形になる」

もう一人、政治部のなかで大越氏と微妙な関係にあるエース記者がいる。それが前出の岩田氏だ。岩田氏は、安倍氏が官房副長官だった頃からの番記者で、官邸との距離が近いことで有名だ。

「首相の自宅にも出入りできる数少ない記者。小泉政権時代に安倍氏が若くして官房長官に抜擢されたので、それに乗じて政権中枢に喰い込んだ運のいい人です。東大出のすらっとした美人で、仕事ぶりは優秀だが、安倍政権の御意見番と言ってもいいほど官邸びいき。

あくまで報道は中立であるべきと考える大越さんは、以前から岩田さんの取材姿勢を疑問視していました。逆に岩田さんは、大越キャスターのコメントのしかたに不満がたまっているようです」(前出の元政治部記者)

このように、個人的な思惑も絡まり、大越氏を疎んじる空気がNHK報道局の一部で共有されていた。彼らにとって「官邸の意向」は人事抗争の側面を覆い隠す錦の御旗になる。そして、官邸は自ら動かずとも「大越外し」という目的を達することができる。こうしてエースが、我々視聴者の前から姿を消すことになったのだろう。
(以下略)



>実際、大越氏は特定秘密保護法や原発再稼働について番組内で意見を述べることもあった。とりわけ、安全保障や外交面では安倍政権に対して批判的な立場だ。


確かに大越健介は、原発に関して根も葉もない恐怖を煽り、原発再稼働に対して嫌がらせを展開してきた。
大越キャスターの原発に対する慎重な姿勢に、官邸は随分前から不満だったという。

大越キャスターの原発に対する慎重な姿勢に、官邸は随分前から不満だったという。

デマを流して原発に反対したという点において、左遷された大越健介とテロ朝「報道ステーション」のコメンテーターをクビになった古賀茂明には共通点がある。(関連記事
「報ステ」古賀vs古舘書き起こしと放送後の古賀インタビューメモ
「報ステ」古賀vs古舘書き起こしと放送後の古賀インタビューメモ

原発に反対する人たちは、頭が悪いか、日本が嫌いで意図的に嫌がらせをしている人が圧倒的に多い。

冷静に考えてほしい。

福島第一原発事故が原因で死亡したり病気に罹った人は一人もいない(0人)!

一方、火力発電による大気汚染が原因で、年間約6000人の日本人が死亡している!(病気はその何倍も多い)


WHOの推計によると、日本では、大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡しているが、そのうち約6000人は火力発電による大気汚染が原因とみられている。(算定根拠1

支那は、もっと凄い!

2003年~2005年頃、支那では年間40万人が大気汚染が原因で死亡していた。

その後2010年になると、支那で大気汚染が原因で死亡する人数は年間123万人以上に増えた!

支那の大気汚染源は、主に火力発電所や工場、自動車などから排出される硫黄酸化物、すす、粉塵などだ。

つまり、支那で年間123万人以上を死亡させている大気汚染の主な原因は、火力発電なのだ!

話を日本に戻そう!

火力発電が原因で多数の人間が死亡しているは支那だけの問題ではなく、日本も同じだ!

日本のマスコミは脱原発を実現して日本を滅ぼしたいために火力発電の弊害を報道しないが、火力発電というのは大気汚染の原因となって健康に悪影響を及ぼす。


上述したとおり、WHOの推計によると、日本では、大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡している。

そのうち年間約6000人は、火力発電による大気汚染が原因で死んでいる。(算定根拠1

日本の電力は、火力発電が6割で、原発が3割だったが、脱原発によって3割の原発がゼロになって火力発電が6割から9割に増えると、日本で大気汚染で死ぬ人数も6000から9000人に増加する。

『脱原発』は人殺しなのだ!

NHKやテロ朝などを中心に日本のマスコミが『脱原発』によって日本を滅亡させようとしていることは明白であり、平成25年4月1日に産経新聞によって驚くべき報道があった。

NHKは、原発再稼働を容認する発言をした研究者をNHKの番組に出演させないことにしている!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000059-san-soci
NHK番組 原発容認で出演中止 「意見変えて」要請
産経新聞 4月1日(月)7時55分配信

 NHKのLNG(液化天然ガス)高騰問題に関する番組で、出演依頼を受けた研究者が取材過程で原発再稼働を容認する発言をしたため、出演取りやめになっていたことが31日、分かった。NHKは「原発ゼロを前提にしており趣旨にそぐわない」と説明したという。研究者は「ビジネス交渉のカードとして最初から原発ゼロを前提にするのはおかしい。公正・中立に疑問を感じる」としている。(原子力取材班)

 問題となった番組は昨年11月28日放送のクローズアップ現代「“ジャパンプレミアム”を解消せよ~密着LNG獲得交渉」。
(以下略)
関連記事


はっきり言って、原発と火力発電では、原発の方が遥かに低コストで、健康にも良い。

少なくとも福島第一原発事故によって出ている微量の放射線では、健康への悪影響など全く無い。

放射線を浴びるより、避難する方が、遥かに健康に悪い。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013032702000244.html
老人介護施設 原発避難で死亡率2.7倍
2013年3月27日 東京新聞夕刊

 東京電力福島第一原発事故で避難した老人介護施設の入居者は、一年間の死亡率が事故前の約二・七倍だったとの研究結果を、渋谷健司東京大教授らが二十七日付米オンライン科学誌プロスワンに発表した。移動する身体的負担より、暖房や食事などの環境がリスク要因と考えられるという。
(以下略)
関連記事


維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』
核武装を掲げて国政選挙に出馬!・・・鈴木信行
人に必要な原発と放射線・・・・・・・・・・佐々木益荒男(coffee)
亡命者へ ウェブマガジン月刊核武装とパブリックリレーション・・・本山貴春

A5版 42ページ 500円
平成24年11月発売
注文は党本部事務局(TEL 03-5642-0008 FAX 03-5642-0009 メールアドレス otayori@shimpu.jpn.org)へ
維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』


福島県民が苦労しているのは、全く避難する必要がないにもかかわらず、必要を遥かに超えて厳しい避難基準を設定した日本政府のせいなのだ。





>政治的に右か左かという以前に、報道機関として政権に批判的な意見も公平に流さなければならないという、ジャーナリストの矜恃がある。よくイギリスのことを引き合いに出して、『BBCは公共放送でも政権にきちんとモノ申す。NHKも政権の犬になったらおしまいだ』と語っています」
>……
>大越氏はあくまで公正中立な報道を心がけているだけだが、公共放送をハンドリングすることを目論む官邸としては面白くない。



「大越氏はあくまで公正中立な報道を心がけているだけ」とは、笑止千万!

いったい、大越健介のどこが「公平、公正中立な報道を心がけている」のか?!

大越健介は、公平で公正中立な意見ではなく、偏った意見や嘘出鱈目(デマ)を垂れ流す常習犯だった!

特に、外国人参政権がないことを批判して露骨に外国人参政権をごり押しした発言(偏向報道)と、在日朝鮮人が強制連行された人達だと断言した発言(虚偽報道)は、絶対に許されざる発言(偏向報道と虚偽報道)だった!


まず、平成24年(2012年)3月28日、大越が「在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題だ!」と一方的に在日のトンデモ要求を代弁した放送は本当に酷かった!

これは、「放送法」第4条の「二 政治的に公平であること。」「四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。」 に、明確に抵触していた!


平成24年3月28日放送のNHK「ニュースウォッチ9」で、「在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題!」と驚くべき偏向報道!!
━━━━━━━━━━
NHKが2012/3/28のニュースウォッチ9で世論誘導
【NHK】在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題と報道!

(日本の)選挙行かなかったの?
(日本の)選挙行かなかったの?


在日三世 キム・ヤンピョンさん「(日本の)参政権ないねん。おれ韓国人だからないねん」
在日三世 キム・ヤンピョンさん「(日本の)参政権ないねん。おれ韓国人だからないねん」
↑祖国韓国の選挙権はある。



"日本の選挙に参加したい"
↑オマエは韓国人だ。



「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが、帰化するつもりもない」
「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが、帰化するつもりもない」

「韓国系日本人になるということだから難しく考えることもない」
「韓国系日本人になるということだから難しく考えることもない」


NHKの女子アナウンサー 井上あさひ「日本では、在日韓国人を始めとする日本に永住する外国人に、地方参政権を認めるかどうか、ずっと議論が行われていますが、政党間の隔たりが大きく、結論は出ていません」
NHKの女子アナウンサー 井上あさひ
「日本では、在日韓国人を始めとする日本に永住する外国人に、地方参政権を認めるかどうか、ずっと議論が行われていますが、政党間の隔たりが大きく、結論は出ていません」


NHKのアナウンサー 大越健介「生まれながら日本国籍を持つ人たち、私もそうですけれども、ともすると、投票する権利というものを、当然のものとして見過ごしがちです。しかし今日のリポートを見ますと、一票を投じる
NHKのアナウンサー 大越健介
「生まれながら日本国籍を持つ人たち、私もそうですけれども、ともすると、投票する権利というものを、当然のものとして見過ごしがちです。しかし今日のリポートを見ますと、一票を投じる事ができる権利というものが、人間の尊厳に直結する極めて重いものであることを改めて実感します。

━━━━━━━━━━


大越健介が、元在日朝鮮人だったのか、それとも在日のハニートラップにかかって工作員(代弁者)になっているのかは、不明だ。

しかし、大越健介が露骨に在日朝鮮人(在日韓国人)のために放送法違反を繰り返していることは、明白だ。

これは、言い方を変えれば、大越健介による日本人差別(ヘイトスピーチ)だ!





次に、平成26年(2014年)7月17日、大越健介が「在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります。」と断言したことも、とんでもない虚偽報道だった!
━━━━━━━━━━
2014年7月17日
NHK
ニュース9


在日コリアン3世
変わる結婚観

NHKニュースウオッチ9 在日コリアン3世 変わる結婚観 大越健介「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」
大越健介
ご紹介したお見合いパーティーが盛んに行われているのは、実は在日コリアン同士の結婚が減少していることの危機感の表れという人もいます。
変わる結婚の形を自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました。

在日結婚\BszKE6gCMAAv-m9「自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました」←やっぱりNHKには在日朝鮮人がいるわけね。それが「強制連行」という虚偽報道に繋がってると
金倫衣
かつては当たり前だと言われた在日コリアン同士の結婚。
それが、大きく変わってきている事実を知り、その理由を探る為に取材を進めました。
まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです。


NHK金倫衣「まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです」
オ・ミョンミさん

NHK金倫衣 オミョンミ 家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。
家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い。
「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。


(略)
NHKの金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです
(略)

NHKニュースウオッチ9 在日コリアン3世 変わる結婚観 大越健介「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」
大越健介
在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります。

━━━━━━━━━━
■動画
NHKの大越キャスター「在日一世は、韓国併合後に、強制的に連れて来られた」と発言
https://www.youtube.com/watch?v=cZuTSUZT3jw&spfreload=10
【これは酷い】NHKが在日韓国人特集!!!反日キャスター大越健介の発言が酷すぎる!!! ⇒ NHKに苦情の電話を入れた結果www
https://www.youtube.com/watch?v=EyEXyR0M7W4
■ニコニコ動画
NHK大越「在日1世は1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられた…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24027357


●関連記事
大越「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」NHKニュースで強制連行のデマ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5514.html
NHKの金倫衣は反日テロ組織「移住連」ボランティアだった!大越の強制連行発言を誘因?不逞鮮人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5518.html





他にも、大越健介が直接発言した内容ではなくとも、大越健介が出演中、NHK『ニュースウオッチ9』では様々な偏向報道や虚偽報道を繰り返し放送した。

●関連記事
NHKに電凸!NYに従軍慰安婦通り!米国で影響力増す韓国系『ルーズベルト通り』が『従軍慰安婦通り』に!大統領候補のロムニーの息子も韓国系にアピール・ニュースウォッチ9は韓国籍の『李正則』も『角田正則』と報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4843.html
NHKに電凸!復興予算8億円を横流しされて何を放送した?・「ニュースウォッチ9」で工作員イアン・ブレマー「靖国神社を参拝するな」「尖閣で軍事力使うな」 「TPPに参加しろ」・なぜ韓国の大学入試を報道するのか?!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4856.html
NHKは国益に反するの声・ニュース番組などにおける支那、韓国寄りの偏向報道が批判の対象
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5094.html




■動画
井上あさひさん&大越キャスター卒業・最終回コメント
https://www.youtube.com/watch?v=_pIuqVQwoAU




21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2


「大越健介は二度とニュース番組やるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今日まで でしたか…良かったです。
真面目な顔して しれっと偏向発言 今 思うと
その気にさせられた人達が、多かったでしょうね…怖い怖い!
報道ステーションの古館、古賀も 又 ヤラセみたいで 吐き気がします。
日本人でありながら〜反日!
怖いですね〜 子供を持つ身ですから〜
近頃 TVとか 見ても 楽しめなくなりました。
子供にメディアを一方的に信じるなと 説明するのが とても 難しいです。
2015/03/31(火) 08:35:32 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
どうやら〝巨額の出資”を要請されたいたっぽい日本・・・?!
AIIBであるが、日本は数千億円規模の多額の出資を求められているのではないか?との噂がある。

胴元の中国からして、実質世界最大の債務国である。
中国以外にも、参加国には、多額の債務を抱えた国が目立つ。
また、韓国の様に経済的に危ない国や、ロシアの様に制裁を科され大変な事になっている国などが雁首を揃える銀行になりそうだ。

【お金は知っている】親中派メディアの無知露わ「AIIB報道」 融資どころではない中国事情 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150327/ecn1503271550004-n1.htm
>中国はAIIBに50%を出資し、本部を北京に置き、総裁も元政府高官。マイナーな出資比率で発言するなら、理事会の場しかないはずだが、中国側の説明では理事会はほとんど開かず、総裁の専決で諸事を決めていく。総裁は重要事項については共産党中央委員会にうかがいを立てる。突き詰めると同委員会総書記の習近平国家主席が最終決定権限を持つ。つまり、AIIBとは中国政府の各部局と同じように、党の指令下にある。

しかも「ドル建て」!
2015/03/31(火) 09:13:20 | URL | ジャパンATM #- [ 編集 ]
結局のところサヨクの内ゲバにすぎないから
報道内容は相変わらずの特亜寄りのままだろ
2015/03/31(火) 09:14:01 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
原発反対プロパガンダ
放射線被害に関しては、未だに医学界でもハッキリ解らないと言われています。

実際に広島・長崎で被曝されたかたで80代まで生きた方もいて、何とも言い難い感じです
(;´д`)

放射線被曝の被害はさておき、原発を止めている事が工場のボイラーの重油や自家用車のガソリンや各種輸送会社の燃油負担を増大させてデフレ圧力になっています
(;´д`)

原油価格が今の所落ち着いているから良いですが、いざ、ISILがらみなどで紛争が悪化し、原油価格が高騰などしたら、電気代が更に高騰し、上記事業所のコストアップ圧力になります
(;´д`)

勿論エネルギー安全保障に多大な悪影響が出ます
(;´д`)

自然再生エネルギーは、例えば太陽電池や風力、水力は気候に影響されやすく、巨大な電気を蓄電出来ない以上、余剰電力は何処かに放出しなければならない
┐('~`;)┌

電力とは、発電量と使用量が釣り合っていないといけない非常にナイーブなエネルギーです
┐('~`;)┌

其処へ発送電分離などしようものなら、いざ非常事態が起きた時に一貫して対応出来ない
(;´д`)

ましてや完全民営化などしようものなら、儲からないから止めたでは済まないのです
(;´д`)

原発反対派の皆様には責任を持ってガソリン代3倍、電気代5倍支払って頂きたいですね
(;´д`)

個人的には
┐('~`;)┌
2015/03/31(火) 09:15:22 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
今年も「ソメイヨシノ」の季節がやって来た・・・
いったい「朝鮮日報」や「中央日報」や「東亜日報」は、今までに何度「ソメイヨシノ済州島起源説」を記事にしただろうか?

いったい韓国人は、今までに何度、その著書で、またWikipedia等で「ソメイヨシノ済州島起源説」を力説して来ただろうか?

ソメイヨシノは、江戸・染井村の植木職人が、オオシマザクラとエドヒガンを掛け合わせて売り出したのが始まりである。

それとは別に桜の起源は、ヒマラヤはネパールの辺りらしく、そこから中国西南部の雲南省などを経由して沖縄から本土へ北上したらしいと言われている。
たぶん朝鮮半島は関係が無い。

韓国、残念。
しかし、毎年桜の季節になると「韓国起源説」が世界的に猛威を振るうので、理論武装の必要性を感じる。

渡り鳥が桜の種を中国から日本に運んだ―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000012-xinhua-cn
2015/03/31(火) 09:27:40 | URL | 打倒韓国起源説 #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 18 時間 18 時間前


中国への環境支援も同様だ。日本はこれまで20年以上も1兆円以上の援助を実行。なかでも「日中友好環境保全センター」は日本からの無償援助(105億円)で建てられた象徴的建設物。また円借款もあり、援助は今も継続中。この事実に触れずに、「日本は環境支援を行え!」はない。

大越氏が好きな野中広務氏は対中援助関連企業の口利きを行っていた政治家だ。それは今も同様である。野中氏と親しい大越氏が日本がどれほど中国に援助をしてきたのかに触れないで、隣国の中国の困難に目を閉じる「冷たい日本」をイメージ操作されるコメントを繰り返すからおかしいというのである。

今や中国のGDPは日本の2倍、3位の日本を負追い抜いて世界第2位。さらに外貨準備高に至っては日本の3倍である。にも関わらずリベラルな大越氏は環境支援を増やせと言い続けた。NHKが「皆様のNHK」なら、「ODAも皆様の税金」である。


2015/03/31(火) 09:34:17 | URL | * #- [ 編集 ]
大越が中立とは・・
大越が中立とは笑わせる。左よりの現代だから自分と立ち居地が同じ大越は中立に見えるんだろう。
2015/03/31(火) 10:20:27 | URL | 日本はどこへ #- [ 編集 ]
野中と意気投合してるらしいすからね。
野中広務も何故か在日朝鮮人のために活動した政治家でした。
2015/03/31(火) 10:46:24 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>中国はAIIBに50%を出資し、本部を北京に置き、総裁も元政府高官。マイナーな出資比率で発言するなら、理事会の場しかないはずだが、中国側の説明では理事会はほとんど開かず、総裁の専決で諸事を決めていく。総裁は重要事項については共産党中央委員会にうかがいを立てる。突き詰めると同委員会総書記の習近平国家主席が最終決定権限を持つ。つまり、AIIBとは中国政府の各部局と同じように、党の指令下にある

あるブログによると、AIIBの本部は上海だとか・・・
裏で○○○財閥が仕切るらしい。
2015/03/31(火) 10:55:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
官僚時代の古賀茂明、パワハラで部下を自殺に追い込んでいた
有機薄膜という分野の世界的な権威で40代前半の研究者
たった10万円の記載ミスに言い掛かりをつけ、研究者としての将来を完全に閉ざし
研究者は抗議のため職場で自殺
組織をあげて隠蔽し、組織内では慶弔の公示までさせず緘口令

http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-213.html

2015/03/31(火) 11:02:55 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
>福島第一原発事故が原因で死亡したり病気に罹った人は一人もいない(0人)!
死なないように大勢の人が避難してるからでしょ
2015/03/31(火) 11:06:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>死なないように大勢の人が避難してるからでしょ
根拠は??
2015/03/31(火) 11:15:13 | URL | 大越 #- [ 編集 ]
「少女時代を冒頭10分流して日本中がびっくり仰天、ドン引き」した韓国完全足舐めニュース番組も、犬HKニュース9でしたよね!

福島みずほが少子化担当大臣だったころは、欧米から来た誰それと会った、誰それと会ったと、毎週ニュースとして報道していました。今は全く! 本当に左翼韓国まみれの、キチガイ放送局です、犬HKは!
2015/03/31(火) 11:42:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>死なないように大勢の人が避難してるからでしょ

避難して沢山の人が関連死したんだけど?
避難しなければ助かっていました。
2015/03/31(火) 12:03:12 | URL | フランス人 #- [ 編集 ]
左遷!日本名使った大越健介はなぜ追放させられたか?
2015/03/31(火) 12:11:39 | URL | GHQ #.LcmV.Hs [ 編集 ]
【韓国経済崩壊】サムスンがベトナムで絶体絶命の危機キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 工事現場で13人が死亡する大事故発生!!!! 現場の声を無視して続行した結果惨事を招く!!!! 杜撰な欠陥工事で世界中に迷惑かける馬鹿民族に未来はない!!!! 2ch「ベトナムGJ」「他国民まで巻き込むなよ」「韓国はこの手の事故が本当に多すぎる」
http://www.news-us.jp/article/416535382.html
2015/03/31(火) 12:23:19 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
単なるアカかぶれ
大越は単なるアカかぶれ。
GHQ史観に立脚した、戦後レジームの宣伝係。
高校球児あがりらしいから、
恐らくアカヒの「角度をつけた」偏向記事を
真実と思い込んでいるのだろう。
自分の脳みそでは何も考えられないクズの一人だ。
2015/03/31(火) 12:23:55 | URL | やす #- [ 編集 ]
東大卒のリベラル? かわいそうだな
東大出ても、大学教授の嘘や学生連運動家の嘘を真に受けて左翼が進歩的だと信じて一生終わる程度の知能しかない人間は、生きている価値がない。

原発反対なら、汚れた電気は使うな、ローソクで暮らせ。

成田空港反対なら、外国に行く時は釜山まで船で言って、そこから世界一危険な大韓航空に乗れ。

北朝鮮が理想社会なら、北に言って幸せに暮らせ、大多数のアメリカ人も日本人もお前の考えは支持していないし、お前より賢い。

2015/03/31(火) 12:49:22 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
公平・公正・中立ではない大越健介
薄っぺらな歴史認識しかない大越健介が「「政治に対しては多少モノを言いたい」などとおこがましい。

最近の大越のテレビで見る仏頂面はいたくプライドが傷ついたというサマだったが、本来大越自身の不適正が原因だと本人は気がつかないのだろうか?

また大越のいう中立とは・・・・
全体が左に傾いた今の日本の状況を中立として考えている勘違い野郎のようにみえるのだが。

そんなNHK、早速お花見中国人ばかり放送で流していたが・・・・
次の現・報道局国際部長の河野憲治はさあ外れか当たりか。

2015/03/31(火) 12:55:39 | URL | SS #- [ 編集 ]
原発推進派は核廃棄物をどう処理するか考えているのか?
原発事故で人が死んでない?
そりゃ直に浴びたりしなけりゃ死なないでしょ。
長期にわたって被爆し続けても、寿命が縮むかどうかも証明できない事がわかっているからそういう詭弁が平気で言える。
そんなに安全と言えるなら推進派はこぞって福島に移り住んで証明してもらいたい。
できやしないだろ?
結局他人事でモノ言ってるにしか過ぎない。
2015/03/31(火) 13:06:56 | URL | テラ #PgXQQ0.I [ 編集 ]
福島第一原発事故が原因で死亡したり病気に罹った人は一人もいない(0人)
と仰いますが、政府や東電が隠蔽している可能性は考えられないのでしょうか。
2015/03/31(火) 13:11:03 | URL | 卯月 #- [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー(Helene FISCHER) その1
ヘレーネ・フィッシャー(Helene FISCHER) その1
------
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー(Helene FISCHER) その1

Helene Fischer - Farbenspiel Konzert aus dem Deutschen Theater Muenchen
https://www.youtube.com/watch?v=ed4oZ_Jy7U0
Helene Fischer - Farbenspiel
Konzert aus dem Deutschen Theater Muenchen vom 16.11.2013

【注】
1. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
2. ヘレーネもバック・コーラスのお姉さん2名(zwei Hinterchoristinnen)も、良い感じを出していますね。
3. ドイツの恐らく著作権法等に抵触するかもしれない幾つかの諸部分は、消音してあります。
2015/03/31(火) 13:38:18 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
マインドコントロールの恐怖
【悲報】加藤茶、嫁の力で遂に池沼へと変貌を遂げる(動画あり)
http://turusokuhou.com/blog-entry-5346.html
2015/03/31(火) 13:40:43 | URL | ちょげ #- [ 編集 ]
>そんなに安全と言えるなら推進派はこぞって福島に移り住んで証明してもらいたい。

たくさん住んでるよ。何言ってんだ。福島の人に失礼だろ!
2015/03/31(火) 13:42:49 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
【神奈川新聞】川崎中1殺害事件の現場では事件を利用した在日韓国・朝鮮人への排他意識・ヘイトスピーチが吹き荒れていた
http://rejapan.blog.jp/archives/1023143261.html
2015/03/31(火) 13:46:59 | URL | するめ #- [ 編集 ]
>たくさん住んでるよ。何言ってんだ。福島の人に失礼だろ!

追記するわ。
避難指示区域内にって。
どうせ入ろうにも入れないとか抜かすんだろ?
くだらない屁理屈こねてんじゃねえよバーカ。
2015/03/31(火) 14:01:23 | URL | テラ #- [ 編集 ]
AIIB急展開:オバマ中国敵視政策中止= 安倍政権は有害物
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51744095.html

米中が手を握る最悪の展開・・
日本が早めに核武装しないからこうなった・・
米中挟み撃ちで、もはや核武装するしか日本が生き残る道は無くなった!
2015/03/31(火) 14:04:40 | URL | TAT #- [ 編集 ]
これはひどい…
こんなものが公共の電波で罷り通っていたという異常。
日本の公共電波は『敵』に乗っ取られているという『事実』を1人でも多くの皆様にぜひ!!知って頂きたいですね…
あああ又、
東京都新宿区西早稲田2-3-18(日本を滅ぼす『なりすまし敵性外国人』『なりすまし侵略者』どもが一堂に集う悪の巣窟:日本ショッカー協会)
が引っ掛かって来たがな…
2015/03/31(火) 14:27:12 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
日本人女子高生コンクリート詰め殺人犯の両親は、通名使用帰化在日韓国人であり日本共産党員でした。
日本人女子高生コンクリート詰め殺人犯の両親は、通名使用帰化在日韓国人であり日本共産党員でした。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その52

-----
味蕾‏ 様 Twitter H24.7.15 [加筆済み]
日本人女子高生コンクリート詰め殺人犯の両親は、通名使用帰化在日韓国人であり日本共産党員だった。それがバレたらすぐに、日本共産党は、両親を除名処分した。しかも、日本共産党は、『赤旗新聞』でその事実を認めながらも、日本人被害者遺族に対し全く謝罪してない。それどころか、「日本共産党には全く関係ありませんよ! 文句はその一家に言いなさい」と堂々としてた。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

日本共産党関係
151-8586渋谷区千駄ヶ谷4-26-7日本共産党中央委員会F03 5474 8358

韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の日本国への定住・永久・特別永住・帰化を全面禁止および剥奪することの関係
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣上川陽子F03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F03 3592 7009

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党青年局長木原稔F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします。】

荒川区フラウエン
2015/03/31(火) 14:29:59 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
拍手&ランクリ!
2015/03/31(火) 14:40:42 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
I am not Ookoshi !
2015/03/31(火) 14:48:17 | URL | 古賀 #- [ 編集 ]
工作員の排除が始まったんじゃね? ~ 古賀茂明氏だけじゃない!TVから一掃された“反政権”言論陣  今の民放キー局に“意見は不要”の自粛ムード
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8184.html
2015/03/31(火) 14:52:03 | URL | するめ #- [ 編集 ]
長くなります
まず、私は原発を永遠に使えとは申しません

だが、現在の所、原発に変わるベースロード電源が有りません

石炭火力も再稼働したり、新設の話しが出ていますが、昔と違い石炭も中国やモンゴル等からの輸入に我日本は頼っています。

原油は中東がメインですが、他の国々からも買っております

即ち、日本はエネルギー源の殆んどを外国に依存しており、エネルギー安全保障で他国に主権を握られているのです

これが、大東亞戦争の引き金の一つに成った事は今更言うまでも有りません

しかも、昔と違い、木炭代燃にしろ石炭にしろ、現在は輸入がメインで戦前より寧ろ状況は悪いのです

そんな最中、使える原発を停止させて置くのは、国家の多大な損失になるばかりか、発電会社のコスト増になっています

勿論核燃料も輸入ですが、原発・火力発電・水力発電・地熱発電等バランス良く使用する事で万が一の有事(輸入出来なくなる)等に備える事が出来ます

原発に変わるベースロード電源として、再生エネルギー(太陽光発電や風力等)はサブ電源として家庭用や事業所が小規模な蓄電装置を介して使うには良いのですが、如何せん天候に左右され、大規模発電には向きません

ならは、オーランチキトリュウムやメタンハイドレートはまだ実験段階で実用化は先です

ですので、それら次世代発電が実用化出来る迄は、原発を騙し騙し使い続けるしか有りません

実際に現在原発停止により、数兆円規模で日本は毎年海外に原油代として余計に支払っております

確かに、核廃棄物の問題は深刻ですが、地層処分で凌ぐしか有りませんし、仮に原子炉廃止にするにしても、数十年単位で放射線は半減しません

繰り返しますが、私は永遠に原発を使用しろとは言いません

代替え発電が実用化されるまで、使える物はエネルギー安全保障の観点からも使うべきだと考えます

長くてすいませんでした
( ̄▽ ̄;)
2015/03/31(火) 15:36:12 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
AIIBって、最初から日本を孤立させるシナリオだったんじゃないでしょうか?

なんとなくですが、軍縮条約を飲んで欧米の機嫌を取り続け、そしてスターリンやヒトラーに騙されて世界から孤立化させられ、人類の敵にされて袋だたきにされた戦前と全く同じパターンを繰り返しているように思います。

やはり日本が世界一の軍事強国になって、日本がやりたいように世界を動かせる仕組みを作らない限り駄目なんだと思います。

アメリカや支那を壊滅させる最強の兵器を日本が作って保有するべきです。
2015/03/31(火) 15:48:37 | URL | ザンジバル #- [ 編集 ]
独旅客機墜落受け、国交相「操縦室に常時2人態勢」検討 ~操縦士がトイレの間、客室乗務員が代わりにコックピットに
http://sayuflatmound.com/?p=9827
2015/03/31(火) 15:51:36 | URL | さくら #- [ 編集 ]
I am not KOGA --- 宇佐美 典也
http://agora-web.jp/archives/1636815.html
2015/03/31(火) 16:11:21 | URL | 大越 #- [ 編集 ]
反原発派は馬鹿かキチガイ
菅直人に千人が殺された!
避難しなけりゃ死者0人

日本での商用原子力発電が始まってから半世紀、原子炉の放射線による死者は今回の福島の事故を含めても0人。これが事実。

将来にわたる影響が〜とか反対派は言うが、研究しても環境要因など背景ノイズに隠れる程度のリスクしかないので、推定も断定も不能だということ。言い換えれば都会を毎日散歩して交通事故に遭うリスクの方が遥かに高いと言った事だ。

自動車は今でも毎年4、5千人を殺している。国民の生命が第一というなら、スピードリミッターを100Km/hに設定すべき。それで毎年数千人の命が助かる。原発なんかにかまけていても1億21000万人に対し死者2人のリスクを1人に減らす程度だ。

狂牛病騒動の時と同じ構図に見える。あの時も英国と日本の牛肉消費量を比較し対策せずに日本人が食べ続けた場合に発症するリスクが全国民に対して0,5人とか。無知と恐怖に付け込む輩が全頭検査だの輸入禁止だのと騒いでいた。日米離間の謀略だったと思う。
2015/03/31(火) 16:15:36 | URL | 本瀨 豊 #nLnvUwLc [ 編集 ]
本瀨 豊さまの言うとおりです。
全くそうだと思います。
いまのマスコミは工作勢力のオモチャでしかありません。
2015/03/31(火) 16:19:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
「テンプレ通りの展開ですね」 ⇒ 関根麻里、早くも離婚か 韓国人の夫にDV説がマン延中
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-9603.html
2015/03/31(火) 16:34:17 | URL | chauvinism #- [ 編集 ]
シドニアの騎士 #11 衝突
http://i.anitan.tv/51245.html
2015/03/31(火) 16:42:10 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
むかし「10年は泥のように働け」と言っていた人
2008年05月28日
「10年は泥のように働け」「無理です」――今年も学生と経営者が討論
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0805/28/news137.html

西垣氏は伊藤忠商事の取締役会長 丹羽宇一郎氏の「入社して最初の10年は泥のように働いてもらい、次の10年は徹底的に勉強してもらう」という言葉を引用し、「仕事をするときには時間軸を考えてほしい。プログラマからエンジニア、プロジェクトマネージャになっていく中で、仕事というのは少しずつ見えてくるものだ」と説明。


NEC元社長の西垣氏、自宅で自殺か
2011/3/3

NEC元社長で名誉顧問の西垣浩司さん(72)が2日夕、東京都練馬区の自宅で首をつった状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認されていたことが3日、警視庁石神井署への取材で分かった。侵入された形跡などはなく、同署は自殺とみている。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0302X_T00C11A3CC1000/
2015/03/31(火) 16:45:14 | URL | memo #guRgTqeo [ 編集 ]
古舘キャスター「おわびしなければならない」 古賀氏のコメント騒動で
http://seijikeizai.sblo.jp/article/115985895.html
2015/03/31(火) 18:03:01 | URL | tex #- [ 編集 ]
関ヶ原の敗走を思わせる…アジア投資銀行で英国が中国に寝返り、米国陣営総崩れの衝撃
http://chinanews.sblo.jp/article/115985679.html
2015/03/31(火) 18:08:35 | URL | FSI #- [ 編集 ]
降板ですか? やったぁ~!
大越健介の「上から目線」的な雰囲気には、うんざりしていました。
これで夜の9時代も少しはさわやかになるかもwww
2015/03/31(火) 18:09:04 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
フジテレビの奴らをぶっ◯せ!
新年度」でフジの夕方ニュースはメチャクチャになった。
極左のクズをコメンテーターに並べ、津田大介も追加。

ゲイやレズが素晴らしいとほざくババアと外人ジジイ。

死にやがれ!!
2015/03/31(火) 18:09:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本日アジアインフラ投資銀行の創設メンバーとしての参加期限3月31日。 日本は参加見送り
http://sayuflatmound.com/?p=9841
2015/03/31(火) 18:12:14 | URL | さくら #- [ 編集 ]
韓国外交部長官「韓国が米中からラブコールを受けている状況は祝福だ」「AIIB参加決定は高難度外交力が発揮された代表的事例」
http://gensen2ch.com/archives/26033147.html
2015/03/31(火) 18:17:52 | URL | 00 #- [ 編集 ]
空母を一撃で撃沈する国産超音速対艦ミサイルXASM3!!マッハ5の衝撃!!
http://www.youtube.com/watch?v=N6NXwNynI0M

ナーヴァル・ストライク・ミサイル Naval Strike Missile(NSM) ステルス対艦ミサイル [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=TL3mLjssc2Q

日米合体すればシナ壊滅!
2015/03/31(火) 18:39:15 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
イギリスのジャーナリストは別格
>イギリスのことを引き合いに出し

日本にジャーナリズムが有ると、本気で思ってるんでしょうか?おおこしは?
2015/03/31(火) 19:10:29 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
拉致の舞台となった新潟は保守層はいないのか?
大越は新潟高校東大卒 コイツの先輩で繋がっているのが前財務次官木下康司 消費増税をして日本を墜落させデフレ脱却を妨害し緊縮財政で国民を締め上げる支那のスパイ。そして前新潟市長篠田昭も同じく新潟高校卒であの菅直人の市民の党の推薦を受けた人非人、新潟市所有地を中国総領事館建設予定地として木下と組んで支那に売りさばいた国賊。新潟高校ってのは特亜のスパイ養成校 朝鮮学校並の極悪人しかいないのか? 新潟県大丈夫か?
2015/03/31(火) 19:26:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
角田事件
旦那の鄭頼太郎とか、存在すら抹殺されてますね。

これの何処にジャーナリズムがあるんでしょうか?

裁かれているのは被害者ばかりという異常性。
2015/03/31(火) 19:28:47 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 3月30日

朝鮮学校に通う子供に罪はないから、朝鮮学校補助金を出すというのは屁理屈。日本の学校に行けばいいだけ。朝鮮学校は、北朝鮮への帰還支援学校にも関わらず、北朝鮮に帰らないから存在意義そのものが無駄。私立小学校に通えない子供に、いちいち補助金を出すの?公立学校の否定ですよ。

韓国で日本軍が慰安婦狩りをやることはあり得ない。太平洋戦争は、米国との早期講和を目的とした短期決戦。物資不足もわかっていたから、軍の作戦上、大量の慰安婦動員はありえない。長期化して、学徒動員して特攻隊をやっている状況で、慰安婦動員の立案したら、大本営に銃殺されますよ。


井上太郎 @kaminoishi · 2 時間 2 時間前

安倍総理のワシントンポストのインタビューで人身売買の犠牲者との発言は極めて巧妙です。女性への人権に配慮する一方で軍の強制連行は否定してます。アメリカ政府も日本の慰安婦問題を、性を目的とした女性人身売買行為と認め、安倍総理の上下院合同会議での平和への取組み等の演説に期待を示しました


自称元慰安婦が共同生活する南朝鮮「ナヌムの家」運営は曹渓宗という仏教団体です。対馬から仏像を盗み返さない南朝鮮の浮石寺は曹渓宗寺院です。曹渓宗はあの池口景観とも関係し、一応キリストなのに統一協会との関係もあります。ナヌムの家院長の曹渓宗僧侶のセクハラ行為は大問題になりました。

南朝鮮にある「ナヌムの家」の日本での背景を追求すると池口恵観だけではなく、何回もツイートしている西早稲田グループから、日本での曹渓宗関係から野中元自民幹事長や、当然のごとく民主党そして福島みずほ・辻元等が出てきます。民潭だけでなく総連も関係し、売春婦というより反日の組織です。


南朝鮮にある「ナヌムの家」には日本からの修学旅行、南朝鮮に嫁いだ日本人嫁等が訪問し土下座謝罪させられるところです。安倍総理昭恵夫人をここに呼んで土下座させようと計画してます。いかにも決定したかのような報道は嘘です、外務省も全面的に否定してます。南朝鮮とナヌムの家関係者の謀略です。


2015/03/31(火) 19:51:33 | URL | * #- [ 編集 ]
ニュースウォッチ9、大越氏だけの問題でもない?
大越氏の思想の偏りや脱線もあるでしょうが、番組で取り上げるニュースのラインナップは裏方の責任者(役職名不明?)が決めていると思いますので、そこが変わらないと解決になりません。
昨夜からメインキャスターが2人とも変わりましたが、いきなり原発や辺野古を取り上げるなど、ニュース・ラインナップと論調は相変わらず反日サヨクでした。
新しい女性・鈴木アナの出身である朝のニュースも、ヘイトスピーチを取り上げるなど不愉快なニュース・特集が結構ありましたし。
2015/03/31(火) 19:52:34 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
モーリー・ロバートソン @gjmorley · 22時間 22時間前


これだけ首相を「ばかやろう」「独裁者」呼ばわりするメディアが

アンダー・コントロールされずに野放しな状況が続くと、その現状こそが

「言論・表現の自由が大いに保証された日本」という印象を根付かせる

ジレンマ。

アナーキストたちが毎日のように遠吠えをし、本来の日本社会の保守性を増強させる。



2015/03/31(火) 19:58:14 | URL | * #- [ 編集 ]
プルサーマルが実現しない限り、核の廃棄物は増え続けるんじゃないの?

実現してもさらにその廃棄物は発生するわけで。

推進派のみなさんはどう考えているの?
どなたか解説してくださいませんか?
2015/03/31(火) 20:31:39 | URL | 詳しく知らないけど、 #gQXN6Ix. [ 編集 ]
朝鮮人なんかに変に深入りした
>NHKの大越キャスター「在日一世は、韓国併合後に、強制的に連れて来られた」と発言


大越さん、朝鮮人と関わると碌なことがありませんよw


(笑)


2015/03/31(火) 20:35:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>プルサーマルが実現しない限り、核の廃棄物は増え続けるんじゃないの?

核廃棄物が増えるほど、日本の潜在的な核武装力が増すので、日本の国力にプラスになると思います。
2015/03/31(火) 21:20:50 | URL | ゼブラ #- [ 編集 ]
原発事故の後、反原発工作がマスコミのあらゆる分野で進んだことについて、検証が必要です。

原発事故後、講談社の関係者に放射線の安全性を示す話をしたら、今はやりにくい話だと露骨な対応をされました。

また、日経の記者の人に放射線の安全性を示す論文を送って関心を持ってもらった途端、その人は別の部署に飛ばされてしまいました。

マスコミ内部に原発の脅威を煽らねばならない圧力があったのは明白なのです。

それについて、これまで何の検証もマスコミで行われていないのです。
2015/03/31(火) 21:33:09 | URL | よしあき #- [ 編集 ]
>原発に反対する人たちは、頭が悪いか
 合っていると思います。

 西方面のテレビであの事故後すぐに、賢ければ、原発を利用する、と言っておられた専門家が全くテレビに出てこられません。

 漫画のお茶の水博士にそっくりな方だったのですが。

 40年間廃炉するだけで、何も生み出さないなんて…。

 日本は第3の原爆の代わりに(白洲の本で、原爆をちらつかされたという記述もあったと)、原発を、泣く泣く受け入れたんだと思うのですが。

 やっと元が取れるようになって廃炉とかv-395

 日本がずっと搾取されることを喜んでいるんじゃないでしょうかね。

2015/03/31(火) 21:35:10 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>原発推進派は核廃棄物をどう処理するか考えているのか?
 もんじゅとかで研究するはずだったんじゃ?

 このまま斜陽産業になれば、誰も研究しなくなりますよ。

 なのに、お隣の中国や韓国では、ばんばん原発作っているのですが?

 それこそ、反対派の人は、どうするんですか?日本が研究しないでどこがやるんですか?

 反対派の人たちは、それで子々孫々護られると??

 何もしなければ技術の進歩なんてありえないから。

 アトムは、恐らく小さな原子炉を体につんでるんですが。
 とうとう、漫画より後退するのかな。
2015/03/31(火) 21:46:35 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「子宮頸がんワクチン」“副作用”被害で2500件報告(03/31 18:35)
 子宮頸(けい)がんワクチンを接種した後に体の痛みなどを訴えている女子中高生の患者らが、副作用被害の原因究明などを厚生労働省と製薬会社に訴えました。

 被害を訴える女子中学生(15):「こういう体になってどういう補助が必要か、色々な対応を考えてほしいのです。そして、体も元に戻してほしいのです」
 子宮頸がんワクチンを巡っては、接種した後に体の痛みや失神、記憶障害など副作用とみられる症状が2500件近く報告されています。31日、女子中高生の患者や家族による被害者連絡会は、ワクチンを開発した製薬会社2社を初めて訪れ、法的責任を認めることや、原因究明と医療体制の充実などを求める要求書を提出しました。また、厚労省に対しても、子宮頸がんワクチンを定期接種の対象から外すことなどを改めて訴えました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000047488.html
2015/03/31(火) 22:26:58 | URL | ペプチド細胞 #- [ 編集 ]
【2chの反応】Kの法則発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!? →週刊実話「関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中」
http://bakankoku.com/archives/1023173920.html

516: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 15:48:11.51 ID:H4HUvn4Y0.net
なんで韓国の人って他人をすぐ殴るんだろうな?

525: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 15:51:46.29 ID:5i3eVC5M0.net
>>516
相手が自分より上か下かだけの価値観しか存在しないから
2015/03/31(火) 22:32:20 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
諸悪の根源、新自由主義
一億総中流・高度経済成長の秘密~戦後日本の国民社会主義(2)と東日本大震災から4年~インフラ国営化の提案の記事に書いたように、戦前や高度経済成長期の日本の共同体社会が崩壊し、利己主義・利益至上主義が台頭した背景には新自由主義がありました。
http://blog.goo.ne.jp/shishisamurai/e/16ce117979f98a186165f1f248fc73f9
2015/03/31(火) 22:51:19 | URL | FF #- [ 編集 ]
天皇陛下並びに皇族に対する「不敬罪」を復活させるべき
http://totalwar.doorblog.jp/archives/43429443.html
2015/03/31(火) 22:53:27 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
【AIIB】中国財政相「申請期限を過ぎても、日本と米国の参加を待ち続ける」
原発反対を煽る偏向具合、安全保障問題で露骨な反対姿勢、外国籍の朝鮮人の参政権推進を煽る報道、凄い偏向具合。

しかも極左的偏向報道と敵プロパガンダ報道に終始する如何贔屓目に見ても敵勢力の情報工作員としか思えない発言を繰り返す奴を掴まえてリベラルと何気に一言で括り擁護する姿勢は流石同じ敵情報工作機関『週刊ヒュンダイ。』

ヒュンダイポストは中韓の手先丸出しの工作週刊誌で中身は正常とは思えない解釈と得体の知れない信頼出来ないソースが多数で偏向具合と虚偽報道具合では世界に冠たるサヨク偏向大国日本マスゴミでもトップクラスだ。

【言論の自由表現の自由は敵サヨク在日側にだけ有り。】
しかし大越がリベラルとはねー

キチガイ、知恵遅れ→とうしつ、池沼
ドモリ→吃音障害者
極左、サヨク、過激派→リベラル

言葉を換えて誤魔化してみても内容が変わらなければイメージは変わらない又は悪化する。
当然だ!

中国経済の破綻での緩衝材中共主導のAIIBは上手くいきそうも有りませんね。
【AIIB】中国財政相「申請期限を過ぎても、日本と米国の参加を待ち続ける」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43426727.html
【辺野古】サヨクが抗議活動で大暴れ!!!→逮捕
http://hosyusokuhou.jp/archives/43428166.html
【辺野古】作業停止指示失効「力ずくでねじ伏せる。こんな国ってあるのか。法治国家とはとても言えない」ゲート前でプロ市民が抗議、機動隊ともみ合う
http://hosyusokuhou.jp/archives/43423178.html
2015/03/31(火) 23:07:52 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
チャイナが北朝鮮より韓国を選んだ
中国、血盟北朝鮮のAIIB加入要請を拒否した理由とは
http://japanese.joins.com/article/337/198337.html

北朝鮮の正体にチャイナも気づいてきた可能性があります
2015/03/31(火) 23:13:38 | URL | ▼▲▼ #- [ 編集 ]
原発事故直後、その恐怖や怒りなどから"脱原発"の声も当然ありだったと思うけど?

知ってのとおり、原発には功罪の両方があって、
今どき単純に原発推進/脱原発もないでしょ?w日本に原発が必要なことくらい分かっていることだしw
ただし、原発やるんだったら、想定外も含めて事故がないよう仕事しろっつーことですw


(笑)


2015/03/31(火) 23:20:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>Kの法則発動キタ
 日本の女の子が英語学んだら、こうなることは必至。

 だから、日本女性は、「英語」より、「国語」でおつむを磨けと。

「誰に迫ったらいいか」、ちゃんと考えられるように。

 日本女性だけが、男性に迫る(男性が女性に迫る海外とは逆)んです。

 とっくの昔から、日本女性は、「選んでいる」んですよ、男性を。

 平塚ライチョウ女子は、女性が男性を選ぶようになれたら、ウーマンリブと言われたようですが。

 それは海外のお話。


 なぜなら、
 日本男性は神主だから。

 女性は巫女ですから。

2015/03/31(火) 23:50:28 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
素晴らしいですね!
【皇室】天皇皇后両陛下の受け入れ準備進むパラオ 「うれしいよー」日本語で喜ぶ島民も
----
http://hosyusokuhou.jp/archives/43431300.html
2015/03/31(火) 23:54:05 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
また政治ブログランキング1位になっていますね。

ランクリしました!
2015/04/01(水) 00:21:16 | URL | するめ #- [ 編集 ]
安倍晋三首相は、「アーミテージ・レポート」の提言(勧告)を安保法制で忠実に実現する総仕上げ段階にある
http://blog.goo.ne.jp/t3181happy727/e/b654b7d5a3b4a1306f8c8886455cff2f
2015/04/01(水) 00:30:27 | URL | りーべ #- [ 編集 ]
【速報】アニメ『ノラガミ』2期が放送決定!
http://jin115.com/archives/52073885.html
2015/04/01(水) 01:20:43 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中
やっぱりな

【芸能】関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中★2 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427795688/
2015/04/01(水) 03:18:00 | URL | 関根麻里 #amXlFcx2 [ 編集 ]
大越健介のような反日言動をとるものがメディアになんと多いことか?誘導工作番組だらけのNHK。彼らの主張の反対のことをやればいいんですね。・・・核武装して、国を強くしてから、平等だの、平和だの、人権だのと言ってくださいね。NHKさん。弱いと、侵略されちゃうでしょ。三国人に。
2015/04/01(水) 03:59:50 | URL | さくら #- [ 編集 ]
支那に近づいてはいけない
支那と同じ道を行っても金をむしり取られるだけ、絶対に参加してはいけない。
韓国もAIIBに参加している。
これに乗ってしまえばKの法則で我が国が損するのは確実。

今日の記事によるとマスコミが揃いも揃って「孤立」という同じ言葉を並べていますが、各マスコミは系統が同じなのか?
日本のマスコミの多くは「反日」で価値観を共有してるから、マスコミの逆が我が国の正解。

最近イラついたのが「8.6秒の正体」だ。
あんなのこじつけだよーとおっしゃる方もいるだろうが、私はあれがラッスン男の正体じゃないかと思う。
推測があれだけできるのも引っかかるし、名前が何故か8と6でなんか意味深だった。
しかも吉本の芸人だよ?信頼できるわけないじゃんか。
2015/04/01(水) 14:28:47 | URL | 海清邦 #- [ 編集 ]
マスコミ関係者、夜の街の人が暴露する「違法ギャンブルにハマるタレント」とは?

坂上忍の競艇、和田アキ子のパチンコなど、ギャンブル好きを公言する芸能人は数多く存在する。しかし、現状日本には賭博罪が存在しており、公営ギャンブルをのぞく賭博行為は、法律違反となる。そしてこの法律を犯す、グレーゾーンすぎる芸能人とは――。
http://www.cyzowoman.com/2015/03/post_15505.html

関西芸人の野球賭博には触れず。か。


良く公共の電波と言いますが、テレビを公共の電波だと思ってる芸能人なんていません。
自分達は特権電波を使える特権階級と思ってる奴はたくさんいるでしょうが。
2015/04/01(水) 15:05:42 | URL | bang #yd1dj.v2 [ 編集 ]
更迭の原因は、原発の安全神話崩壊発言が安倍内閣の逆鱗に触れたから?
その割に、原発の再稼働が全く進んでないんですけど、安倍さんは、原発の再稼働する気が無いのでは?
日本の経済をどんどん悪化させるばかりの安倍さんが何を考えてるのか、さっぱり、分かりません・・・
2015/04/01(水) 16:59:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
放射能で死んでない?
って、どうやって証明するの?
低線量被曝の影響なんて未知なのに。
原発誘致自治体での癌死が多いというデータも有りますね。
2015/04/01(水) 19:43:15 | URL | まつ #9zouIZ6I [ 編集 ]
テラさん
>長期にわたって被爆し続けても、寿命が縮むかどうかも証明できない事がわかっているからそういう詭弁が平気で言える。

既に長崎原爆の被爆者の追跡調査などが行われ、1000ミリシーベルト以下の以下の被曝の場合、全死亡者に対する被爆者の死亡率は低いことが証明されています。
詳しくは、当ブログの過去記事や今回のブログ記事本文で紹介している「維新政党・新風ブックレット」で説明しています。
テラさんは、自分で詳しく勉強せずに、ただ単に何となく怖がっているだけのように思えます。
違うと言うのなら、「避難しろ」と言われている避難地域に住んでいたら病気に罹る率や死亡率が上昇することを証明してください。


>そんなに安全と言えるなら推進派はこぞって福島に移り住んで証明してもらいたい。
>できやしないだろ?


私の収入を現状並みに保証してくれるなら、私は福島の「避難しろ」と言われている避難区域に移り住むことに全く抵抗ありません。
ちなみに、私は福島第一原発事故の翌月(2011年4月)に、福島第一原発の20km地点まで自分で車を運転して行きました。


(参考)
――――――――――
【参考】
1.長崎原爆の追跡調査でも、1000ミリシーベルト(100ラド)以下の被曝の場合、全死亡者に対する被爆者の死亡率は低い。さらに、10~490ミリシーベルト(1~49ラド)の被曝では、ガンによる死亡率も、被曝量ゼロより低い。

2.米ソが大気圏内核実験を盛んにしていた1950年代~1960年代の日本におけるセシウムの降下量は現在の平常時と比べて数百倍から数千倍だったが、放射能による健康被害は特に無かった。

3.1970年代の日本におけるセシウム137の降下量は現在の平常値と比べて20倍程度だったが、放射能による健康被害は特に無かった。

4.年間10~20ミリシーベルトの放射線を常時浴びているインド南部ケララ州では、他の地域よりもがん死亡リスクが低い。インドのケララと同レベルの放射線量があるブラジルのガラパリ海岸にも、健康に良いと言って海水浴や治療に多くの人々が訪れている。

5.宇宙飛行士が宇宙に居ると、毎日1ミリシーベルト以上被爆する。JAXAの若田光一さんたちは、一回の長期宇宙滞在で100ミリシーベルト以上の放射線を浴び、それを何度も何度も繰り返しているが、土井隆雄さんや若田光一さんたちは健康で元気だ。

7.放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士は、年間被曝限度は1.2シーベルト=1200ミリシーベルトに設定すべきだと云う。山本太郎ら反日工作員が泣き喚く基準値は年間1ミリシーベルトなのに、医学界の重鎮は何とその1200倍までOKと太鼓判を押している。ウェード・アリソン博士は「放射能による健康被害を恐れて住民を避難させるほうが、放射線自体より遥かに大きな健康被害をもたらす。だから福島の住民は無駄な避難生活を止めて、自宅に帰り以前と変わらぬ生活を営むべきなのだ」と主張し、日本政府は極度に低い基準値を住民に押し付けて普通の暮らしを奪っていることに怒っている。

8.世田谷の92歳の女性は、床下のラジウム瓶(瓶の表面は毎時600マイクロシーベルト)の上で50年間寝起きし、年間54ミリシーベルト以上、50年間の総被曝量も2700ミリシーベルト=2.7シーベルトに上ったが、92歳で元気だった。夫も、82歳まで長生きし、癌や白血病ではなく、老衰で亡くなった。夫妻には2男1女がおり、その子供たちも全員ここで育ち、現在50~60代だが全員が健康体だ。

9.2012年5月15日付マサチューセッツ工科大学(MIT)の研究チームが、鼠に自然レベルの400倍にあたる放射線を5週間以上連続照射する実験を行ったが、DNAの損壊が一切なかったと発表。実験を指導した上級講師は、福島の原発事故で避難が遅れた人々もDNAの損傷は考えられないとの見解を示した。
また、世界的に定評ある科学誌ネイチャーは、「放射線の影響に関する国連科学委員会(UNSCEAR)」と「国際保健機構(WHO)」の調査リポートを得て、福島事故の被曝による発ガンは現在も将来も有り得ないと報じた。
――――――――――
2015/04/01(水) 19:52:47 | URL | coffee #- [ 編集 ]
まつさん
>放射能で死んでない?
>って、どうやって証明するの?
>低線量被曝の影響なんて未知なのに。


未知ではありません。
2015/04/01(水) 19:52:47 | URL | coffee #- [ 編集 ]を参照
「死んでない」証明よりも、「死んでる」証明をするべきですよ。


>原発誘致自治体での癌死が多いというデータも有りますね。


そんなデータは、ありません。
2015/04/01(水) 19:57:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]
おじゃる丸エンディング
歌ってる在日ファンクって、どのような方か気になります。
2015/04/01(水) 21:45:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核廃棄物処理はご本家へ
>プルサーマルが実現しない限り、核の廃棄物は増え続けるんじゃないの?

核廃棄物は熱核融合の超巨大原子炉である太陽に任せればいいだけ。
核廃棄物をロケットに積み、
太陽の引力圏へ誘導すれば蒸発する。
宇宙空間には放射線が満ち溢れているので
地球から出た微々たる核のごみぐらい何の影響もない。
2015/04/02(木) 10:00:01 | URL | やす #- [ 編集 ]
「バカチョン」は「馬鹿チョン」で正しかった。
「バカチョン」とは「馬鹿チョン(朝鮮)」を身をもって示している事件はこれ。

「ハムスター速報」より
韓国人が安倍首相の人形の首をナイフで切り落とす
http://hamusoku.com/archives/8771736.html

動画
https://youtu.be/zagOXM-2n_o

「バカチョン」は「馬鹿チョン」で正しかった。
2015/04/04(土) 00:54:22 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
原発について
原発事故で死んだ人などいないなんて
表沙汰にしてないだけだと思いますよ。
あんたのかいてあることに
何の根拠あるのと言いたい。
大越氏は別に好きでも嫌いでもないけど
これから先のことを考えたら
原発なんて再稼働するべきではないでしょう。
福島の子どもたちのこともう少し
真剣に考えたらどうなんですか。










2015/04/15(水) 18:24:34 | URL | まこと #- [ 編集 ]
ブログ主の言うことは正しいだろうけど、支那とかいってる辺り右翼に偏り過ぎてるなーって感じが凄い。もうちょっと言葉を選びましょうよ、正しいこともそういう言葉のせいで胡散くさく見えてくる。

大越健介さんは確かなに煽りが凄いけど、いまのキャスター陣じゃニュース観たいって気すら起きないぐらい違和感がある。
私自身も原発稼働してほしいし、安倍政権に概ね賛成だけど、それでも物事はっきり言う大越健介さんに戻ってほしい。
2015/04/29(水) 10:51:06 | URL | あかさたな #- [ 編集 ]
はぁ?
おまえバカ?
2015/05/06(水) 19:45:08 | URL | m #- [ 編集 ]
何が正しい歴史認識だ。たわけもの。
2015/05/22(金) 21:39:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
籾井GJ!
2015/09/12(土) 20:14:46 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
nvvzozi@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 左遷!大越健介はなぜ飛ばされたのか?NHK『ニュースウオッチ9』偏向報道と虚偽報道の常習犯
<a href="http://www.gl15yrta1927xvm1b9r34q1afm41y166s.org/">ajcstmztx</a>
jcstmztx http://www.gl15yrta1927xvm1b9r34q1afm41y166s.org/
[url=http://www.gl15yrta1927xvm1b9r34q1afm41y166s.org/]ujcstmztx[/url]
2020/12/11(金) 00:09:46 | URL | jcstmztx #EBUSheBA [ 編集 ]
fatcq@flfwb.es
ルイヴィトン指輪コピー https://www.monika-martin.at/de/
Diy Storage Box For Cosmetic Supplier https://www.smt68.com/diy-storage-box-for-cosmetic/
2020/12/27(日) 12:21:44 | URL | Diy Storage Box For Cosmetic #EBUSheBA [ 編集 ]
whjorbq@vdz.ai
2020/12/30(水) 08:08:21 | URL | Fiberglass Products #EBUSheBA [ 編集 ]
kvmjjofmy@usqtz.lt
2021/02/17(水) 12:59:27 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
pfjuftz@upllp.sg
2021/03/07(日) 17:00:04 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
kepzlvq@szr.fm
2021/03/17(水) 06:38:16 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kwfstjkz@zdl.hr
ミュウミュウバッグ偽物 https://cardan-garant.ru/web.php
Portable Packing Machine https://www.presto-am.com/portable-packing-machine/
2021/04/13(火) 22:46:07 | URL | Portable Packing Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  報道ステーションにおける古賀茂明氏の発言に対し菅官房長官は「事実に反するコメント、極めて不適切」だと会見した。 『菅義偉官房長官は30日午前の記者会見で、27日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)における古賀
2015/03/31(火) 11:47:17 | 日本は危機的な状態です!
普天間基地の辺野古移設を妨害する翁長沖縄県知事が大慌てだ。勝手な工事中止指示を出したものの、林農水相に執行停止を命じられて万事休す。 知事本人は急遽、支那への外遊を決めたらしいが、敵政府との作戦の打合せが目的だろう。聞けばこの男、福建省の名誉市民にして…
2015/03/31(火) 12:11:44 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  自民党は「同性婚」条例に否定的である一方、民主党は評価しているという。 『東京都渋谷区で同性カップルに「結婚に相当する関係」を認める証明書を発行する条例が成立したことに対し、政界では評価が分かれた。自民党幹部は
2015/03/31(火) 21:07:01 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。3月29日に行われた「大嫌韓デモ ver.3 in 大阪」に参加しました。その報告をします。これがその時の映像です。(1/4)大嫌韓デモ ver 3 in 大阪 https://www.youtu ...
2015/03/31(火) 21:29:36 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.