FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日テレ「ダンスで日韓友好」義務教育の子供たちに学校休ませ韓国へ連行!違法行為・関西京都今村組
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






10月30日、日本テレビnews every『関西京都今村組 熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好』「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」
関西京都今村組 熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好
10月30日、日本テレビnews every『関西京都今村組 熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好』「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」
ハングルで「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」
10月30日放送の日本テレビ「news every.」(画像:メイド・イン・ジャパン!

個人営業のダンス学校が、義務教育の子供たちに何日も学校を休ませ、韓国に連行!
この犯罪行為をニュース番組で善行のように報道する日テレも狂っている!動画

http://datazoo.jp/w/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%BB%8A%E6%9D%91%E7%B5%84/20618617
関西京都今村組
2014年10月30日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.
(特集)
韓国天安で韓国最大級のダンスイベントが開催され、世界20の国と地域から代表チームが集結した。中でも注目されたのがあでやかな日本のキモノをモチーフにした衣装で踊った、日本代表の関西京都今村組だ。今村組には、中高生のメンバーを中心に、5歳から社会人まで約400人が所属している。そしてこのチームを率いるのが、いう思いがあると言い、練習の最中には厳しい言葉も飛ぶ。また、2010年の第19回YOSAKOIソーラン祭では、優秀賞を獲得した。

韓国に渡る前に、今村先生は今村組みのチームの子どもたちに韓国に対してどのような印象なのかアンケートを行った。すると、韓国に対して良いイメージを持っていない子どももたくさんいる事が分かった。今村先生は、目指すは日本と韓国の架け橋とし、練習にも気合が入った。最大の見せ場は衣装の早替えと大きい横断幕を掲げるシーン。横断幕の大役を任された一人、力也くんは小さいころから父親がいなかったため、男の人との関わり方を知らず、中学校の男の先生については基本的に拒否するという。しかし、今村さんは元教師だが、普通の教師とは違うと話した。

ダンス大会の前日、今村先生はメンバーに渇をいれた。また、メンバーの複数は韓国とのハーフだが、それを隠しているという。しかし、そのことにたいして今村先生は、二つの国を背負っているのだから誇りに思えと話した。

チョナンワールドダンスフェスティバル当日の今村組のダンスは無事成功した。そして今村先生は、今回披露したダンスで日本に対する考え方を変えた韓国人もいるだろうとし、踊りに力があるのではなく、踊っているお前達に力があるのだと話した。

■動画
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/../../news24/asx/player/every05_74369_300k.asx




>今村組には、中高生のメンバーを中心に、5歳から社会人まで約400人が所属している。


「関西京都今村組」は自称「創作ダンス集団」「よさこいチーム」だが、そのメンバーは今村克彦が個人で営業しているダンススクールの生徒たちだ。
関西京都今村組

今村克彦は、ダンススクールの生徒たちから入団金や月謝を取り、平日でも義務教育の小中学生に学校を休ませ、札幌などの地方に連れて行ってイベントに出したりして利用している。
関西京都今村組 今村克彦

つまり、今村克彦は、子供たちを己のダンススクールのために悪用する外道だ。

そして、事もあろうに今村克彦は今回、子供たちを韓国にまで連れ回したのだから酷過ぎる!

日テレ「news every. 」が特集した天安で開催された韓国最大級のダンスイベントでも、義務教育の子供たちや高校生たちは、10月2日(木曜日)の昼間に韓国に移動させられ、10月3日(金曜日)の大会に出場させられている!

天安で開催された韓国最大級のダンスイベント「チョナンワールドダンスフェスティバル」は10月3日(金)の開催だったが、番組では「今月2日、いよいよ韓国へ」と報道されていたので、子供たちは10月2日(木)の昼間(搭乗開始 11:25)に飛行機で韓国に移動していた!

それを善行のようにニュース番組で報道した日テレも、狂っている!


番組で今村克彦は、韓国で踊る理由について、「仲良くならなあかん国でしょうね。お互い絶対に!」、「もっとお互い学びおうて、もっと助けおうて、もっと交流しおうてやっていけたらなと思いますね」と述べており、完全に【非韓三原則】に反する言動を行っている。






>韓国に渡る前に、今村先生は今村組みのチームの子どもたちに韓国に対してどのような印象なのかアンケートを行った。すると、韓国に対して良いイメージを持っていない子どももたくさんいる事が分かった。


アンケートの結果は、「韓国が好き」が74人、「韓国が嫌い」が60人、「どちらでもない」が3人だと番組で放送していた。

「韓国が好き」「韓国が嫌い」を上回っている時点で、一般の日本国民とはかけ離れた対韓感情を持った連中だと分かる。

韓国で「90%以上の東京都民は韓国が好きだ」と語ったと報じられた舛添要一ほどではないが、実際に今年行ったアンケート調査では「韓国が好き」な日本人はわずかに6.7%と、7%未満だった。
舛添東京都知事が韓国で講演「90%以上の都民は韓国が好きだ」「日本で拡散する嫌韓デモを清算する!」「嫌韓デモは、恥ずべき行動。容認できない」
「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」などと朝鮮人丸出しの大嘘を吐いた舛添要一(ソウル大学での講演)

▼現実▼

http://getnews.jp/archives/631611
舛添要一都知事「都民の90%は韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%
2014.07.27 10:00、ガジェット通信
韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%

舛添要一東京都知事が先日韓国を訪問。朴槿恵大統領と会談を行った。
ソウル大学の講演で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったとも報じられている。
“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n1.htm
今回の訪問に関し都庁にはメールで約1000件の意見が寄せられ、その大半が反対意見だったとのこと。ネット上でも舛添都知事に対して批判的な意見が多数見られるようだ。
そもそも、舛添都知事の「90%以上の都民は韓国が好き」という発言の根拠は何なのであろうか。
ということで、1000人にネットアンケートをとってみた。

東京都の舛添要一知事が韓国訪問の際、ソウル大学で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったと報じられています。
(※上記記事タイトルとURL)
アナタは韓国が好きですか? 嫌いですか?


http://find.2ch.sc/enq/result.php/81006/

それによれば、
好き 67(6.7%)
嫌い 646(64.6%)
どちらとも言えない 287(28.7%)

という結果となった。






>今村先生は、目指すは日本と韓国の架け橋とし、練習にも気合が入った。


「目指すは日本と韓国の架け橋」って、いったい何を考えてるのか?

法則発動、間違いなし!

今村克彦が何かを企んで「目指すは日本と韓国の架け橋」と言うのは勝手だが、多くの子供たちを利用して巻き込むわけだから、性質が悪い。






>最大の見せ場は衣装の早替えと大きい横断幕を掲げるシーン。


この横断幕には、ハングルで「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」と書いている!
10月30日、日本テレビnews every『関西京都今村組 熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好』「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U


なお、ネット情報によると、今村克彦は、過去に衣装屋にも衣装代を支払わず、トラブルを起こしているようだ。





>ダンス大会の前日、今村先生はメンバーに渇をいれた。


今村克彦は、子供たちに向かって、「俺らは戦いに来たんや!日本と韓国を結ぶために!遊びに来たんちゃうで!俺らの力でなんとしても日本と韓国を前に進める!それが今回の韓国遠征の意味なんや!」と怒鳴った!

ふざけんな!

義務教育の子供たちや高校生などに、何日も学校を休ませて、韓国のダンス大会の練習をさせたり、韓国に連れてきたりしたのは、お前がテレビで「関西京都今村組」の宣伝したいからだろ!

上述したとおり、今村克彦は、義務教育の子供たちや高校生たちに、10月2日(木)の昼間に韓国に連行し、10月3日(金)の大会に出場させている!


個人営業のダンス学校が、義務教育の子供たちや高校生などに何日も学校を休ませて韓国のダンス大会に出場させるのは、法律違反にならないのか?!






>また、メンバーの複数は韓国とのハーフだが、それを隠しているという。しかし、そのことにたいして今村先生は、二つの国を背負っているのだから誇りに思えと話した。


偉そうなことを言う前に、まずは子供たちを普通に学校に行かせろ!





▼今村克彦の「関西京都今村組」の正体▼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%9D%91%E5%85%8B%E5%BD%A6
今村克彦
(一部抜粋)
現在は株式会社 Office REYの代表者、タレント、作家、ミュージシャン。「教育」「子育て」「青少年育成」を専門にした講演などをメインに活動している。
自称、イーサン。(E3)
創作ダンス集団「関西京都今村組」を率いる。


学生時代[編集]
自称だが、高校時代は暴走族に所属し、その組織の京都支部長だったらしい。
天理大学を卒業。

教職員時代[編集]
1981年(昭和56年)京都府職員(小学校教諭)に赴任する。
2006年(平成18年)京都府教職員を退職する。


http://www.tanteifile.com/diary/2007/10/25_01/
●更新日 10/25●

「未だに影に怯えて生きています・・・」関西京都今村組の恐怖2
2007年10月25日、探偵ファイル

前回、関西京都今村組の元幹部であるH氏と接触した。
氏は今村組の恐るべき実態を我々に語ってくれた。

「未だに影に怯えて生きています・・・」関西京都今村組の恐怖2
今村。教育者代表としてテレビなどにも出演

以下はH氏の告白。
長文であるが、目をそらさないで読んで欲しい。

「組に深く関われば関わるほどその実態がわかってきたのです。いわゆる独裁政権です。今村本人を頂点として、その下に彼の息子の翔吾と龍太がいて、彼らに逆らう者には暴行、監禁は当たり前です。気に入った女の子がいれば「あいつとやりたいねん!どうにかせえ!」という未成年に対する性的虐待などの発言も頻繁でした」

長男、次男
長男、次男

「私には嫁の連れ子の娘がいますが、ある時今村は「お前、よう我慢できるなぁ。俺が親やったら、とっくに姦ってるで。お前の娘じゃなかったら、俺も姦れたんやけどなぁ」とビール片手に笑って言いました。これで『教育者』を名乗るんだから、世も末ですよね」

「中でも一番ひどいのは、『組を飛んだ』、いわゆる脱走した人間に対する仕打ちです。まず飛んだことがわかると、飛んだメンバーと親しくしていた人間、その親に詰め寄り、居場所を聞き出します。その後飛んだ人間見つけ出し、拉致するわけです。捕まえたら、事務所の部屋に監禁(軟禁)し、朝まで殴る蹴るです。そして二度と脱走しようなんて気持ちを出させなくするわけです」

すると今度は隣に座っていたY君が口を開いた。

「未だに影に怯えて生きています・・・」関西京都今村組の恐怖2

「僕がやめようとした時には、常に誰かが家の周りを監視し、朝起きたら、自分の部屋に幹部が座っていた…なんて事もありました。父親は今村に頭突きをされて、頭が腫れてましたね。」
そう語るY君は声が震えていた。

「そんな内部事情ですから、私も当然疑問を抱きました。

そして、

ある事件が起きたのです」(次ページへ続く)


http://www.tanteifile.com/diary/2007/10/25_01/index2.html
ある事件……、

それは今村組を辞めようとするY君を監禁し、出血にいたるまでの暴行による制裁だった

「娘は、彼(Y君)と付き合っていました。ちなみに組内部での恋愛は今村の了承無しでは許可されないのです。これは別れる時も例外ではありません。そんな2005年10月18日、彼が『飛んだ』のです。
私は娘の彼氏として可愛がっていたことと、組に対する不信から彼を匿いました。しかし私は『退団をするなら直接今村に直談判し、筋を通してから辞めなさい』と説明しました。彼は納得し、数日後の佐世保で行われたイベントへ行き、退団の意思を伝えようとしました。しかし今村の画策によってその機会は奪われてしまったのです

「画策とは『今村組全体が彼のために踊る』という感動の再開劇を演じたのです。会場のお客さんも巻き込んだものになりましたが、とんだ茶番です。そのためY君は今村に直接意思を伝える機会を失ってしまったのです」

「しかし京都に戻ると、今村はY君を軟禁し、飛んだことの経緯を白状させられたのです。当然私と妻は”午前1時過ぎ”に事務所に呼び出されました。そして私たちの目の前で今村、長男、次男の三人でY君を滅茶苦茶に殴りつけたのです!彼は頭から血を流す大怪我を負わされ、それを見るに見かねた私の妻が止めに入ると、今村は今度は私の妻を蹴りまくり始めたのです

罵声、暴力による『魔女裁判』のような状況から開放されたのは、夜も白み始めた朝方でした。心身ともに疲れはてた私たちは、そのままY君を病院に連れてゆき、無言で家路につきました。

H氏の眼鏡。今村に殴られ破損したこともあった
H氏の眼鏡。今村に殴られ破損したこともあった

この事件で決定的なまで今村組の不信を抱いたH氏。
この他にも、「娘を世話してやってるんだから当然」と膨大な仕事を無報酬どころか自腹で強要され続け、さらに裏切りの嫌疑をH氏はもちろん妻や娘までかけられるなどしたため、今村組と決別し、現在にいたる。

H氏の告白は3時間にも及び、話し終えた後は気力を使い果たしたかの様にぐったりとなっていた。
H氏とY君、Aさんは組を抜けた今でも今村の影に怯えている。

すると再びY君が口を開いた。

「未だに、あの時の恐怖を夢に見てうなされる時があります。今村の影に怯えて暮らしている元メンバーは僕以外にも大勢いると思います」

「未だに、あの時の恐怖を夢に見てうなされる時があります。今村の影に怯えて暮らしている元メンバーは僕以外にも大勢いると思います」
Y君の顔は今村組の異常性を物語るのには充分すぎる程、悲壮感に満ちていた。

最後にH氏は

「今村に逆らうのは本当に怖いです。しかしこれ以上今村の犠牲になる人間を増やしてはいけないと思いまして、探偵ファイルさんにお話しました。どう考えても監禁、暴行なんておかしいです・・・

私の告白を機に今村の恐怖に震えているメンバーにも立ち上がって欲しいと思います。」


「未だに、あの時の恐怖を夢に見てうなされる時があります。今村の影に怯えて暮らしている元メンバーは僕以外にも大勢いると思います」
監禁、暴行

これを読んだ今村に苦しめられている方、苦しめられた方、今恐怖に震えている方。

ぜひ立ち上がってください

教育者の皮をかぶり、暴力をもって人を支配しようとする、

そのような人間を我々は決して許しません

まずは探偵ファイルに連絡ください。
今多くの人が集まりはじめています。
1人、恐怖に震える必要はないのです。

つづく

特捜班+大住



http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/edu/1282575110/
今村克彦ってどうよ?★Vol.6


86 :実習生さん:2011/05/10(火) 22:52:40.63 ID:H+CSbMo4
結局、教師を辞めてやっていける!と確信したから教師を辞めたんだが、
そうそうTVに呼んではもらえない
=タレント活動が出来ていない
=お金が入らない

そうなると、金のなる木=今村組の子達となるから、
辞めてもらうと困るわけだなー。
自分達が食べられなくなるから。
そうでなくとも、入団金やら月謝やら、
いつの間にか値上げしちゃう人たちだからー。

ダンススクールにするのか、タレント養成所にするのか、
大事な相談が出来る同年代の者がいないから、
若さが売りの、息子やら恋人に罵倒されることになるのさー。
だって、彼らは社会に出ていないから、
社会での厳しさってのは分からないさー。
分かったフリをしているだけさー。
父親・恋人の懐にいてギャーギャー言うのは、勝手さー。

何がしたいか、E3は見失ってるのさぁー。


87 :実習生さん:2011/05/11(水) 22:46:35.59 ID:PeZ7yaxV
タレント養成所にしたらタレントに少なからず金が行くのでやらんだろうな
ダンススクールにしとけば月謝もとれるし出演料も総取りだしな


88 :実習生さん:2011/05/12(木) 10:24:27.56 ID:um3025c/
今村さんちは家族3人+1人、全員が今村組が生業で収入源はそこしかない。
と言うことは入会や退会など組員1人々々の増減が生活に影響しちゃう訳ね。


95 :実習生さん:2011/05/18(水) 14:39:57.83 ID:aMim6ZaY
今村組が計画している6月4日からのツアーって、売名でも偽善でもどうでもいいです。
っが、主力である子ども達はよさこいソーラン祭の2.5日間だけの参加で、他は大人達だけどやるんですよね?

まさか、小中高生を一週間学校休ませてバスで連れまわすなんて非常識を元教育者がやる訳ないですよね?


96 :実習生さん:2011/05/19(木) 17:18:58.11 ID:tkMl0P/B
>>95
普通にやる


97 :実習生さん:2011/05/22(日) 12:53:02.12 ID:I3rc1rli
>>96
じゃぁ、子ども達を連れまわす予定って事なのか?


98 :実習生さん:2011/05/22(日) 14:33:03.10 ID:wqqwc6Z7
>>97
被災者の心を救うためとか適当な理由つけて学校休ませるんだろ
こんなところに子供預ける親なんで重度の厨二病だから、親は納得する


99 :実習生さん:2011/05/23(月) 03:46:15.50 ID:Azcsbb6d
義務教育受けさせないのは、憲法違反じゃね?
学校休ませて興行で働かせて大丈夫なの?
働かせるなら、きちんと手続きしているの?


109 :実習生さん:2011/06/14(火) 18:34:56.75 ID:EPowwfXy
センセーってばファイナルに残れなかった事を「しょうがない」と言いつつも審査に圧力がかかったような虚構をのべてますね。
東北巡業を他から妬まれてみたいな

そう思うのは勝手だし、身内で慰めあうのも別にいいよ!
でもブログ書いちゃうのは感心出来ないな。

どんだけ被害妄想なのよ
それと己を過大評価すんのも、いいかげんにしいや
この厚顔無恥!


112 :実習生さん:2011/06/17(金) 07:32:47.65 ID:xGeQVptT
>>109
http://megalodon.jp/2011-0617-0729-55/shogokki.exblog.jp/14941801/
長男君も、親父と全く同じような事書いてるよ。
審査で点数操作されてますって。
来年から、YOSAKOIソーラン・出入り禁止になった方がいいんじゃない?


187 :実習生さん:2011/09/05(月) 12:50:20.03 ID:sEdtqueM
こんなんテレビだしたらアカンわ、ただのチンピラやん
チンピラが東北の子供、東北のためとか言ってるけど嘘くさいわ


245 :実習生さん:2011/09/08(木) 21:55:40.64 ID:7SbZq0Hv
奴をテレビに出す時は《悪い大人の見本です》というテロップが必要不可欠


290 :実習生さん:2011/09/13(火) 16:47:27.46 ID:OlDlK+/X
教師を辞めた経緯を詳しく教えてほしい

291 :実習生さん:2011/09/13(火) 18:46:00.51 ID:UvdvD3mb
活動費とやらで金集めて、更に衣装代だの何だのと
金集めてたらしい。で、父兄が明細出してって言ったら
出さずに、組の人数減らしますって一方的に切り捨てたみたい。

金持ち逃げされたとかブログに言い訳書いてるけど
抗議した父兄に面倒みてやっただのチンピラ丸出しで恫喝したみたいよ。
んで、高額の金を騙し取られたみたいになった父兄が
上に申し出て、その結果、教師辞めたみたいよ。
クビに近いんじゃない?

公務員の癖に副業と変わらんレベルで組事務所運営してたみたいやし。
ま、今村克彦にやられた人のブログ見ただけだから
若干違うかも知れんけど、今村ブログ見る限りでは
俗物臭満載だから、当たらずとも遠からずだと思う。


292 :実習生さん:2011/09/13(火) 20:15:10.22 ID:PqhzzfDk
>>291
自分がE3と今村組の衣装代のことで揉めた人から聞いた話も大体そんなところ。
そもそもE3が勝手にやってた課外自由活動で、クラスの一部しか参加していなかったのに
マスコミにE3が売り込んで有名になったら人数が増えて、
よさこいで運動場をほかの子が使えないとか、夜遅くまで練習するとか
いろいろ苦情がきた。
職員会議で注意されるとすぐにE3は休むので話にならず、それをいいことに
親に衣装やら交通費やらの名目で一人月数万円集金、
公立小の活動費としては考えられないくらいの大金を集めていた。
当然、裕福な家庭ばかりじゃないから父兄の間で問題になって、E3に何にいくら使ったのか
収支報告をするように求めたが、E3は無視。中心になった父兄に893まがいの恫喝をした。

親との金銭トラブルが発覚した後に、職員会議で問題にされたら一週間くらい心の病とかで休んだらしいよ。
マスコミには同僚からの心無い中傷が原因と言ってたが。
子どもに慕われていたという話もあるけど、そりゃ授業つぶしてよさこいの練習に替えたら
たいていの子どもは喜ぶ罠w


293 :実習生さん:2011/09/13(火) 22:24:47.48 ID:G8sYwQd/
作成費チャラで材料費のみを請求しても払わない
仕方なく、E3のお袋さんに頼み口をきいてもらったら
物凄い剣幕で怒鳴りまくられた

って、衣装屋さんの話の書込みがあったね


295 :実習生さん:2011/09/14(水) 04:09:38.79 ID:YABxWFIz
もはや犯罪者じゃんかw


296 :実習生さん:2011/09/14(水) 06:13:15.80 ID:oEhBM9RL
東北の件も然り。
ええカッコして書いているけれど、よく読めば組の子のために利用しようとしてるだけ。
義援金やら支援金の中間収支も、いまだHP上に一度も出ず。
このまま出さないつもりなのか?
「今村克彦」を信頼して寄付している人がたくさんいるだろうに。


432 :実習生さん:2011/11/28(月) 09:27:24.27 ID:PZI7DUHx
普通のよさこいやソーランチームの人達は生業があり、踊りは趣味でやっています
しかしセンセーやムスコーズやカノジョは、普通の仕事はしてないから、生活費の大部分は子ども達からシボリ取ったお金ではないでしょうか。
センセー御自慢の中古メルセデスとか、カノジョの化粧品やらブランド品も含みますけどね


628 :実習生さん:2012/12/01(土) 22:06:39.08 ID:tQs1mVN2
何で退会するのに強制的にライブチッケトを購入しないといけないんですか?
入会したときの条件でそうなてるって言われて無理矢理購入させられたのは未だに納得できません。
出るとこ出ましょうか?


706 :実習生さん:2013/10/07(月) 22:03:55.25 ID:vvE2zM8W
東日本大震災の時に寄付金を募っていたが、それもいつの間にやら消されてて、
どれぐらい集まって、どのような方面に何をいくら分渡したかさえ
HPに記載されていなかった。
芸能人の寄付金募って渡している人達はちゃんとブログなどで報告されているのに。




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1328270131/
関西京都今村組=クソ低レベル自己満オナニー集団
1 :踊る名無しさん:2012/02/03(金) 20:55:31.08
関西京都今村組=クソ低レベル自己満オナニー集団


175 :くそ今村組:2013/09/16(月) 08:13:25.71
子供が今村組をはじめてから学校に行く事が
減ってきました!踊り優先にしろと言われた
って言ってました。授業も遅れてテストも全然

私は知り合いからそれを聞いて教師のくせに
なんでこんな事言えるのかと思いました!

そして費用的なのも結構な額です。手数料もとる
お金をとっておきながら踊りは進まない!
ビールのみながら教えてる。どーなのか!

私はそれもききました。

他にもいろいろな事を聞きました。


181 :踊る名無しさん:2013/09/16(月) 23:12:06.42
175さんのゆうとおりです。怒鳴り散らし暴力も当たり前です。
学校より今村組を優先させる娘が選抜にはいれます。
義務教育なのに休んで今村さんにお金の発生するイベントに参加させる。
これは親は誰も教育委員会に通報しないのかと疑問でした。しかし、今村さんのまわりにいる親を見て納得しました。
休まされてるのではなく親が公認なのです。これは義務教育法に違反ではないのですか?

すごく宗教に近い団体でした。講演で話しているような活動もなく子供を大切に思っているようにも見えません。
入団のときは素晴らしいことばかり説明して内容はお金儲けです。


190 :踊る名無しさん:2013/09/19(木) 23:06:29.38
喫煙、飲酒は他の未成年メンバーもしています。今村さんは知っていても止めるどころかむしろ勧めています。
ヤンキーの集団とゆう名目が売りのようですが、ヤンキーだから今村組に入るのではなく今村組にいるからヤンキーになるのです。
自分たちが格好いいと思いこまされるのです。

ジャージやスウェットで過ごすことが当たり前になり服のセンスも悪くなります。衣装も縫製が悪い物でした。
よくご存知ですね。年間5000円以上かからないと募集チラシに書いてあったのに習い事の域を越えるお金が要ります。
今村さんの所にお金を使う親を周りに固めているそうです。
女性関係の噂話はどうでもいいと思いますが、教育者として自分たちを売り出しているのはどうなんでしょうか?
広告と内容があまりにも違いすぎ遺憾に思いました。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「金儲けのために子供たちを韓国に連行する今村組と日テレは狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
憲法違反!
  教育を受ける(受けさせる)義務
2014/11/02(日) 09:31:41 | URL | 小心者 #- [ 編集 ]
若い時はチンピラ市長と同じ風体ですね。 出自が気になるw
まぁ、テレビが持ち上げるのにはワケが有るんでしょうね。


先ほど、ブログ2位のを初めて開きましたが、何なんですか?
拉致被害者のバッチを付けてたのでスクロールしましたら、赤旗のリンクで10秒で閉じましたが…

ミラーマンや腰抜けのブログランク操作が大好きなバカ左の方ですか?

調べると違いました。
罪ニチ・狂産党と戦うバカ左ファイターでした。
2014/11/02(日) 09:39:51 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
必要なのは日韓断交!
>>今村先生は、目指すは日本と韓国の架け橋とし、

→「日本と韓国の架け橋」などいらない。必要なのは日韓断交である。
2014/11/02(日) 10:05:40 | URL | ニック(元祖) #43OYZW.A [ 編集 ]
事件として手続きすべし
結論から言って社会から追放され、逮捕されなければならない。


こういう奴に限って、テレビが持ち上げる。しかも必ず韓国が絡む。


それと生徒を学校にも行かせずにダンスをさせ、嫌になって飛んだ生徒を拉致って長時間監禁し、拷問を加える。(どこぞのカルトか)


これは重大犯罪だし、もし本当ならば、被害者は可能なら親と相談して、刑事告訴して頂きたい。このまま放置すれば、更なる被害者が出るからです。


手数料だと言って、親から大金を巻き上げる。そのくせ収支報告を出さない。(この時点で訴えるべき)


こんな奴が大手を振って歩ける世の中は異常。

2014/11/02(日) 10:08:51 | URL | 白黒猫のたくらみ #0No1mFVo [ 編集 ]
今村組
今村組は就職の世話をしていて、コネで入って来たら仕事が出来なくても優遇しないといけないみたいで企業は困ってるようです。



2014/11/02(日) 10:15:32 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
韓国人の基本姿勢[
中国人に対しては「共闘して日本を叩きましょう!」と連携を呼びかけ、日本の反共保守派に対しては「我々は結局のところ同じ価値観を共有する国です!中国との関係は商売目的に過ぎません!」と強調

韓国は、はっきり言って、日本外交最大の障害である。

これに関して異論のある人は、いないと思う。

別に私は親中派でも何でもないが、中国を牽制したいばかりに韓国の理不尽な要求を片っ端から呑んではならない。
既に友好議連の連中が、韓国側の要求を丸呑みしているようだが…!(嘆)

韓国が中日関係の改善に懸念、引き続き中国と共同で日本に対抗することを希望―香港メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000000-xinhua-cn
2014/11/02(日) 10:18:05 | URL | 韓国は日本外交最大の障害である。 #- [ 編集 ]
あれ?
3位になってますね。
2位の人って急激なランクの上がり方ですけど、
こんな急に上がれるもんなんですか?

野々村竜太郎ブログみたいですね。
びっくり!!

ランキングクリックしました!
2014/11/02(日) 10:18:22 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
やっぱし
そう言えば昔この男テレビの教育座談会に出ていた。「なんだ、この男?」と思ったが、やはりな。
2014/11/02(日) 10:24:15 | URL | sumirehodo #- [ 編集 ]
日テレは以前死者まで出した焼き肉店を
散々煽って宣伝していましたが、
何か利にかなうことがあるのだと思いますよ。
来年は朝鮮との国交正常化何十年とやらの
大イベントwwがあるようですから、
今からでも朝鮮との友好を売りにしたい輩が
多々いるのだと思います。

反日オランダ国王夫妻に対する異常な盛り上げ、雅子さんを使った恩売り、それに対して自虐史観満載の両陛下(皇后)が来年水フォーラムで韓国へ皇太子を行かせたく言質をとったように思います。人払いをして通訳なしで4人で密談されていましたし。
皇后の公式発言でのA級戦犯、争いの芽を摘むや、安倍総理への抗議のティアラ外しや憲法遵守と繰り返す陛下や皇太子、病気の妃を引っ張りだしメディアにアピールなどやりすぎ感でおなかいっぱいです。
メディアも反日オランダ外相発言はせず、晩餐会の席での戦争発言も同様。
オランダは先帝が訪問した際、卵と鉄製の湯たんぽをなげ、崩御された際、唯一国王が来なかった国で忘れることはできません。
母親も慰安婦発言を初来日の晩餐会でし、まんまと賠償金をゲットしている。
皇室は敬愛していますが、平成は明らかに左に向き過ぎです。鶴見女史と親しかった皇后が慰安婦の話をしたことを喜んだように、来年韓国との結びつきが強化されるようなまた昔に戻る策がうごめいているとオランダ報道の過剰さから感じてしまいます。
2014/11/02(日) 10:35:29 | URL | chokko #P0/eB2wY [ 編集 ]
もう、はっきり言おう!
危険ドラック(脱法ドラック)の取り締まりが後手になっているのは、在日・韓国・北朝鮮が絡んでいるから!
アンタッチャブルなところに触れるからだよ!
2014/11/02(日) 10:38:43 | URL | こしば #- [ 編集 ]
以前、たかじんの委員会に出てた奴だろ
2014/11/02(日) 10:41:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
親は何をしているのでしょう。

対象が小中学生との事ですから、何よりも親の責任が問われます。
学校を休ませてまでダンスイベントに行かせる保護者の神経がまずわかりません。
恐らく、この子たちの保護者は、韓国に行かせることの問題以前に、義務教育の授業をさぼってまで、営利目的のダンススクールに子供を通わせているわけですから、子供の教育を受ける権利を妨害しているとしか言えません。
2014/11/02(日) 11:01:33 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
PS.
韓国に阿る旧態依然の売国勢力は依然、愚行を繰り返していますが、時代の潮流は韓国との対決に進んでいるように思われます。

この記事を読むと、民主党の無能さが見えてきますね。蓮舫は何か秦氏に言う事はないのでしょうかね。ないなら、せめて前非を詫びて国会議員を辞職しろと言いたいですね。ざまぁないです。↓

”【歴史戦】慰安婦問題「おわび戦術に効果はない」覚悟求められ、国会議員沈黙…”

産経新聞 11月1日(土)8時30分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000576-san-kr
2014/11/02(日) 11:21:06 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
>生で肉を食うことが問題だろ、日本にはそんな食文化はない
日本細菌学会の警鐘!日本企業不二家や、赤福は一人の死者も出ていないのに叩くマスゴミ (Unknown)

>ユッケ?←だから韓国料理なんか食うから。⇒別の子も死亡、重症者は15人に拡大

>焼き肉店ユッケ食べて集団食中毒 別のチェーン店でも男児死亡…富山、NHK報道無し
・日本でユッケを食うことは死にも繋がる危険行為。
http://www.nemko.jp/jpn/download/FOOD1009111358.pdf
日本細菌学会は「ユッケなんて食うな!」と呼びかけている。ちなみに日本企業不二家、赤福は一人の死者も出ていないが、「焼肉酒家えびす」では既に二人も死んでいる。焼肉気をつけろ!朝鮮族の食い物w

日本人が食ったら食あたりして当たり前だろが。日本人は昔から焙ったり煮たりするのが好きな民族 それをチョンと同じことやってんだからこんな事になる こんなアホが教授やっているのか そもそも生で肉を食うことが問題だろ、日本にはそんな食文化はない!

・毎日炭酸飲料を500ml飲むと喫煙者並みに老化が進むという研究結果~
・牛乳摂取量の多い人は、寿命が短く女性では骨折が増える
・中国の死体窃盗グループ、女死体を盗み売却 新鮮な死体は1万6000元から2万元で売れる 「死体食材」の加工食品流入か?シナ系列イヲン
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/11/post-88ed.html
http://ochimusya.at.webry.info/201410/article_13.html
2014/11/02(日) 11:31:13 | URL | afp #mmGSRF9s [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507






2014/11/02(日) 12:15:50 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
【在日都市の川崎市の 帰化および未帰化の在日韓国人職員・在日共産シナ朝鮮族職員・在日共産シナ人職員、童話職員、創価学会員職員(いずれも、常勤も非常勤も) の解雇採用禁止の要求をお願いします。川崎市ふれあい館の廃止の要求もお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【在日都市の川崎市の 帰化および未帰化の在日韓国人職員・在日共産シナ朝鮮族職員・在日共産シナ人職員、童話職員、創価学会員職員(いずれも、常勤も非常勤も) の解雇採用禁止の要求をお願いします。川崎市ふれあい館の廃止の要求もお願いします。】

美咲様コメント平22.9.XX[加筆済み][敬称略]
帰化未帰化在日韓国人が日本人へ多文化共生=他文化強制=韓国文化強制するための施設である川崎市ふれあい館館長のぺ・チュンド(63歳、未帰化在日韓国人2世)

亜紀様コメント平22.10.XX
川崎市は、韓国籍金大祐を違憲採用し、生活保護課ケースワーカーへ違憲反異動させ、帰化未帰化在日韓国人へ生活保護費を違憲給付中

侍ボウズ様ツィート平24.5.18
川崎市は、帰化未帰化在日韓国人職員を違憲採用し、日本人よりも帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族を大事にする最低な地方公共団体です。川崎市帰化未帰化在日韓国人職員は、帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族の子供以外を、「それ以外」と呼び人間でなくモノとして扱っています。

【未帰化の在日韓国人・在日共産シナ朝鮮族・在日共産シナ人の外国籍者の地方公務員(常勤も非常勤も)への採用=憲法違反】
【韓国や共産シナと連動して日本国破壊乗っ取り工作する帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人、童話、創価学会員の地方公務員(常勤も非常勤も)への採用=憲法違反】
【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

以上について、

川崎市の 帰化および未帰化の在日韓国人職員・在日共産シナ朝鮮族職員・在日共産シナ人職員、童話職員、創価学会員職員(いずれも、常勤も非常勤も) の解雇採用禁止 & 川崎市ふれあい館の廃止 の要求先
210-8577川崎市川崎区宮本町1番地
川崎市長福田紀彦F044 200 3919=みんな
川崎市議会F044 200 3953
議長浅野文直=自民
副議長飯塚正良=民主
自民14公明13共産10民主9新しい川崎の会4無所属7欠員1
自民党川崎市議会議員団T044 200 3357 F044 245 4132

210-0006 川崎市川崎区砂子1-10-1 自民党川崎市支部連合会F044 211 9133

231-0021横浜市中区日本大通18番地 自民党神奈川県連F045 661 2036

緊急通報先
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F高市先生と同じです
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子

自民党幹事長谷垣禎一F0355118855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
日本維新の会の三木圭恵
みんなの党の和田政宗

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2014/11/02(日) 12:17:04 | URL | 世田谷プリンセス #YbISL93o [ 編集 ]
日テレ狂っテレ
このテレビ局は朝鮮の毒ガスが蔓延してます。
2014/11/02(日) 12:21:10 | URL | 中韓嫌い #A9oyNvCg [ 編集 ]
拡充版【超緊急】首相官邸と自民党本部へ即時撤回要求を何回もお願いします。第2次安倍政権の新自由主義経済路線(規制緩和、国家戦略特区、外国人労働者導入=外国人移民導入)によって日本国の経済・財政・国体は破壊され、日本国は韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人によって乗っ取られてしまいます。
拡充版【超緊急】首相官邸と自民党本部へ即時撤回要求を何回もお願いします。第2次安倍政権の新自由主義経済路線(規制緩和、国家戦略特区、外国人労働者導入=外国人移民導入)によって日本国の経済・財政・国体は破壊され、日本国は韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人によって乗っ取られてしまいます。

以下、転載・少々加筆

>安倍政権、韓国人移民・共産シナ朝鮮族移民・共産シナ人移民の導入決定

安倍政権は、韓国人移民・共産シナ朝鮮族移民・共産シナ人移民の日本国への移住推進に邁進中。

安倍新自由主義政権の政策は

①トリクルダウン:消費増税+法人減税
②日本人勤労者の底辺への競争強制:韓国人移民・共産シナ朝鮮族移民・共産シナ人移民の導入+労働規制撤廃+主婦撲滅

ですが、②に関しては
特区や国家戦略特区を抜け穴(先ず、特区や国家戦略特区へ、韓国人移民・共産シナ朝鮮族移民・共産シナ人移民を導入、3年後は日本全国に派遣)として、推進し、既成事実化する魂胆です。



国家戦略特区:外国人受け入れ拡大が柱…改正案を閣議決定
http://mainichi.jp/select/news/20141101k0000m040050000c.html
 
政府は31日、地域限定で規制を緩和する国家戦略特区での追加策を盛り込んだ国家戦略特区法改正案を閣議決定し、臨時国会に提出した。外国人の人材受け入れの拡大などが柱で、来年4月の施行を目指す。

改正案では、外交官など一部にしか認められなかった家事代行での外国人雇用について、国内の業者も可能となるほか、外国人の起業家の在留資格が緩和される。

 また、保育士不足を解消するため、特区内に限定した保育士制度を新設。約3年間働けば全国で就労できるようになる。公立学校の運営を予備校など民間事業者に開放する制度も導入する。

 今年3月に特区に指定された「東京圏」や「関西圏」など6地域に加え、今後新たに指定される特区でも、政府が認定すれば同様の規制緩和策を活用できる。【田中裕之】
(引用終了)

国体の破壊に繋がる政策を推進する安倍政権には、八百万の神々より天罰が下るでしょうね。

URL | 平凡太郎 #- | 2014/11/02 09:36

2014/11/02(日) 12:45:56 | URL | 世田谷プリンセス #YbISL93o [ 編集 ]
世界が語る零戦─ 「侵略の世界史」を転換させた零戦の真実
http://www.youtube.com/watch?v=edE0eNwzDH8
2014/11/02(日) 12:47:52 | URL | *** #- [ 編集 ]
日テレ
他局の影に隠れて目立ってないけど、
日テレもひどいもんですよ。

BS日テレの平日の番組を見ると、癌国ドラマだらけで、癌ドラ専門局かと見紛うほどだ。

国民の財産である電波を破格の安さで利用して、わざわざ反日国のドラマを垂れ流すのを容認していいのか。

親日国から来た観光客にはタダで見られる放送で癌国の宣伝をしてやってることにもなる。

ナイーブ馬鹿もいいとことろだ。



2014/11/02(日) 13:06:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【エボラ出血熱】日本入国ジャーナリスト男性の「陰性」がまったく安心できないワケ
http://dmm-news.com/article/895537/
「このO氏と思われるニューヨークタイムズの署名記事がどれも衝撃的すぎるんです。西アフリカの地で、エボラ出血熱の患者や多くの死体と接したと思われる画像が何枚も掲載されている。いずれも驚くような至近距離まで迫っている。ということは本人が最前線で取材していて、エボラ出血熱のホットスポットにいたことになる。この直後に“発熱”という事実は、決して楽観視できないんです」
2014/11/02(日) 13:16:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
裏に間違いなく創価学会がいる。だって子供達に授業も受けさせないでストーカーやらしてるも。(笑)
2014/11/02(日) 13:23:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日韓国人「ネトウヨが在日韓国人を妬むのもわかるわw完全に日本人より在日韓国人、韓国系日本人の方が優秀w」
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1012698630.html
2014/11/02(日) 13:31:39 | URL | 摂津 #- [ 編集 ]
数年前に、たかじんの委員会で教育関係の話題の時に出ているのを見たけど明らかに胡散臭かった。外見、話し方、話してる内容も全く伝わってこなかった。こんなんに騙されるお花畑な人って・・・
2014/11/02(日) 13:41:19 | URL | ノリノリ #- [ 編集 ]
本能
男はスケベです。


女は神です。



世の中は女性が生き生きとする世が
理想郷です。

女神よ

しかっりせい
2014/11/02(日) 14:09:28 | URL | スズキ #- [ 編集 ]
韓国では慰安婦が自由に話せない!
ナヌムの家に隔離され、マインドコントロールを受けながら発言が管理されているのだ!
親日的なことを話せば殴り殺される恐怖!
韓国は恐ろしい恐怖国家である。
2014/11/02(日) 14:29:04 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
民主女性議員「口にするのも汚らわしい」
SMバー批判表現は職業差別にならないか?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53080394.html
<これほどの職業差別の発言は聞いたことがない。これぞヘイトスピーチでありレイシズムではないか。これに抗議の声を挙げない反レイシスト集団はインチキ集団と呼ばれても反論できないのではないか?

 「口にするほど汚らわしいところ」との発言はSM嗜好を持つ人達に対しての侮辱的な、そして差別発言でもある。SM嗜好者の多くが小学生や中学生の若い時に自分の性癖に気がつく。

 このSMに関しての目覚めがなぜ特定の人に現れるのかの科学的な説明は聞かない。遺伝でもなければ、若い時に突然感じるので経験も余り関係なさそうだ。

 そのことに悩みながらも社会に迷惑をかけることもなく、その性癖と一生付き合うことを覚悟して生きている人の数は全国で相当数に上ると思われる。>

李信恵よ聞け!
これがせとさんの言葉だ!
2014/11/02(日) 14:44:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
近未来の日本の地獄絵図を警告する「竹林はるか遠く」
http://tanakasizuichi.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-be55.html
2014/11/02(日) 15:08:37 | URL | 戦車戦 #- [ 編集 ]
■日テレが日韓友好番組に起用した元教師の恐怖
■日韓友好番組の茶番と日韓ハーフ(在日)衝撃告白

「よさこいダンサーの大半が日韓ハーフだとカミングアウト」

「よさこいダンサーの大半が日韓ハーフだとカミングアウト」

【動画】■熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好 2014年10月30日(木)放送
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/74369.html
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/../../news24/asx/player/every05_74369_300k.asx

元小学校教師の今村克彦さんが指導するダンスチーム「関西京都今村組」。
その熱血指導から、学校や社会になじめない子どもたちも多く集まっている。
この秋、今村組は韓国で開催されたダンスフェスティバルへ!
しかし子どもたちは当初、韓国に決して良い印象を持っていなかった。はたして、公演は成功するのか…。

↓ ↓ ↓ ↓

日テレはこの問題どうるすの? 

探偵ファイルが今村克彦の恐怖を報道。 (尼崎の角田美代子事件を彷彿させる凄惨な暴力恫喝)

■「未だに影に怯えて生きています・・・」関西京都今村組の恐怖2
http://www.tanteifile.com/diary/2007/10/25_01/

気に入った女の子がいれば「あいつとやりたいねん!どうにかせえ!」という未成年に対する性的虐待などの発言も頻繁でした」
私には嫁の連れ子の娘がいますが、ある時今村は「お前、よう我慢できるなぁ。俺が親やったら、とっくに姦ってるで。お前の娘じゃなかったら、
俺も姦れたんやけどなぁ」とビール片手に笑って言いました。これで『教育者』を名乗るんだから、世も末ですよね」

■それは今村組を辞めようとするY君を監禁し、出血にいたるまでの暴行による制裁だった
http://www.tanteifile.com/diary/2007/10/25_01/index2.html

(尼崎角田事件 聖神中央教会事件 オウム事件を彷彿)
2014/11/02(日) 15:15:45 | URL | 拡散願い #amXlFcx2 [ 編集 ]
セウォル号の海難事故では、船長とかが 『死刑』 とか言われて、責任を強く追及されている。しかしなあ、アルバイトの臨時雇いが、何百名もの客を乗せた、船長というのは可笑しいだろう。それで、その原因をつくった実質経営者はなぞの失踪のあと、死体が発見された。しかし、それが本物かどうかは怪しいらしい。そして、その実質経営者の、さらに上には、米穀の諜報とか経済とかをごちゃ混ぜにした、例の機関がからんでいる。わが郷のデンパでは、そのようにイメージングされている。

それも是も、マスコミの好きな四文字熟語では、構造改革の結果がもたらしたモノ。

このことの反省など、お猿でもない、鸚鵡のマスコミになど期待するのが、ムダというモノだ。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/4d85ea11cffa8ec11a59e79661de4b8a
2014/11/02(日) 15:16:57 | URL | しもだかげき #- [ 編集 ]
支那によるサンゴ密漁環境破壊!
小笠原は東京都。
桝添知事は外国にばかり行って遊んでいるが何やってるの?
印鑑貰ったから何も言えないのか?
2014/11/02(日) 15:20:55 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
■「よさこいダンサーの大半が日韓ハーフだとカミングアウト」
■「よさこいダンサーの大半が日韓ハーフだとカミングアウト」

■「よさこいダンサーの大半が日韓ハーフだとカミングアウト」

【動画】■熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好 2014年10月30日(木)放送
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/74369.html
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/../../news24/asx/player/every05_74369_300k.asx

元小学校教師の今村克彦さんが指導するダンスチーム「関西京都今村組」。
その熱血指導から、学校や社会になじめない子どもたちも多く集まっている。
この秋、今村組は韓国で開催されたダンスフェスティバルへ!
しかし子どもたちは当初、韓国に決して良い印象を持っていなかった。はたして、公演は成功するのか…。
2014/11/02(日) 15:21:18 | URL | やっぱり朝鮮顔ばっかりw #amXlFcx2 [ 編集 ]
ダンススクールの生徒たちの写真で、手の甲を見せて中指ならぬ人差し指を突きあげるしぐさ、なんなのあれ?シバキ隊の亜流か?
なんか意味ありげだよね。
2014/11/02(日) 15:55:25 | URL | グワシ #- [ 編集 ]
アフリカ産の魚からエボラがうつる!危険、さわるな!
2014/11/02(日) 15:58:21 | URL | にせもの #- [ 編集 ]
マイケル・ヨン(著名なフリージャーナリスト)
「米欧大手メディアの『日本軍が組織的に女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張は作り話としか思えない」

http://www.sankei.com/column/news/141101/clm1411010007-n1.html
2014/11/02(日) 16:00:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【エボラ出血熱】エボラウイルスのぬいぐるみが人気「世界的に在庫切れ状態」
http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/18/ebola-stuffed-plush-toy_n_6007056.html
2014/11/02(日) 16:18:10 | URL | えぼらかわいい! #- [ 編集 ]
何のための警察だ?
この事件で警察は、動いたのか?
拉致を知りながら知らん顔できる警察に情報が入っていない事は、無いはずだ。
治安を守るべき警察に不信感が常にあるんだが、常に人が死んでから動く事がほとんど。
それで犯人捕まえてもどんな意味が有るんだ。
再犯は防げても命は失われたままだ。
こんな教育者崩れを採用するとはさすが京都だよ。顔からして中身は鮮人か?
2014/11/02(日) 16:50:18 | URL | katachi #- [ 編集 ]
お久しぶりです(__)
どんな人かと思ったら…学校の問題を扱った特番などによく出ていた人ですね。半島の者ですか?行動があの民族にそっくりじゃないですか!韓国行くのも理解出来ますわ!こんなひどい裏の顔があるなんて…戸塚ヨットスクールや野村沙知代なんかと同じ穴のムジナですね。
それに韓国のことは韓国を知ったから嫌韓になったんですけどこういう解り合えるなどときれい事言うヤツほど韓国をわかってないんですよね。
この男の汚い裏の顔が拡散されることを願います!
関わってはいけない、なぜ韓国系が多くいるのがわかる。
2014/11/02(日) 17:31:37 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
●「イラクの真実」の米著名ジャーナリスト【マイケル・ヨン】慰安婦問題は作り話だ。特定政治勢力の日本叩きだ。米メディアで公表予定
2014年11月01日
>マイケル・ヨン Michael Yon (born 1964)
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/6/e/6e4d1c8c.png
http://livedoor.blogimg.jp/susi917_4/imgs/6/4/64e223df.jpg
>マイケル・ヨン (Unknown)2014-11-02
ヨンは、米陸軍特殊部隊出身のジャーナリスト、本物の米国愛国者。

フェイスブック「パールハーバー:日本人による”卑怯な攻撃”」から、

各国政府が日本は歴史教科書を改訂すべきだと不満を述べているが、もしかしたら米国人も教科書を見直すべきかもしれない。まず始めに、日本は世界で最も優れた教育システムを持っている。様々なグループによって、日本は米国や他の西欧諸国よりも優れているとランキングされている。日本人は教育に対して真剣であり、学校で教えられていないことも、アマゾンジャパンで本を探すことができる。日本のような国を作るためには、多くの聡明で勤勉な人々が必要なことが分かる。

我々米国人は、自国の歴史教科書を見直すべきかもしれない。私は、米国の高校で現在使われている歴史教科書を知らないが、私の世代は、邪悪な日本人がパールハーバーで我々米国人に殴りかかったという神話のもとに育てられたと断言できる。ある日、米国が平和的に小道を歩いていると、突然、何の理由も警告もなく、キチガイの侍たちが米国に襲いかかったと信じるように私の世代は導かれた。

米国が日本が奇襲を計画していたことを知っていたとする明確な証拠はないが、私の世代は嘘を教えられてきた。真珠湾攻撃の1週間前のヘッドライン(訳注:「週末かけて日本軍が攻撃してくるかもしれない」)を見て欲しい、その以前の週にも多くの似たようなヘッドラインが見つかった。我々米国人は、到底信じられないような邪悪な「ジャップ」の話を数多く聞いてきた。「日本人は赤子を食べる」と子供の時に聞かされていたら、私はそれを信じただろう。ドイツのナチスが同じことをしたと聞いても、私は信じなかっただろう。日本製品は、しばしば「糞だ」と言われていた。現在、日本製品は世界最高の品質であることを意味するようになっている。

確かに、バターン死の行進は現実の出来事だった。しかし、だからといって我々米国人は無実な被害者ではない。我々が受けた被害と同じくらいのことを日本人にやり返した話はいっぱいある。日本への大空襲や2つの原子爆弾の投下だ(話がそれるが、これは明確な戦争犯罪である。我々米国人が戦争の勝者となったことに感謝しよう。さもなくば、米国政府と米軍の指導者は絞首刑になっていた)私はそれらの話をよく覚えている。本当に血に飢えて荒れ狂っていたのはドイツ人だったのにもかかわらず、日本人への人種差別は熾烈を極めた。ドイツ人は、(ユダヤ人の)大量虐殺に工業的な効率性を持ち込んだ。この虐殺については、私は知らないふりをすることはできない。しかしながら、今日のドイツは、優れた文明の好例となっている。

我々は、過去を脇に置いてお互いに抱擁しあったすべての国の退役軍人のおかげで幸せに暮らしている。我々米国人は学校で教えられていないし誰からも教えられていないと私は思うが、実際のところ、日本人がいくつかの国において解放者として見られている。日本人が、英国からマレーシアを解放し、オランダからインドネシアを解放したのだ。

バッファロー兵士として、朝鮮戦争を戦い日本に駐留した黒人の米国退役軍人たちは、ある日の昼食で、長いテーブルを挟んで私に語った。黒人の退役軍人たちは、「日本を愛している。日本人は、我々黒人を本当の人間として扱ってくれた初めての人たちだ。日本人は黒人を"boys(ボーイ)" や "niggers(ニガー)"として扱わなかった」と私に語った。我々米国人は、文字通り、戦争で功績をあげた黒人ヒーローをバスの後ろに座らせた。我々米国人は、文字通り、黒人の退役軍人数人をリンチ(私的制裁)した。私はこの事実に目を背けることができない。黒人の退役軍人たちは、「日本人は我々黒人を人間の尊厳を持って接してくれた」と話した。

我々の多くは、ボードブラシで(歴史を)書き換えてしまう傾向がある。どちらのサイド(米国の連合国側と日独伊三国同盟側)も、天使的でも無実でもなかった。ただ、筋金入りのナチスだけは、完全な悪魔に近づいていた。多くのドイツ人ヒーローがいたことも事実だが。実際のところ、米国を含む国々がユダヤ人を追放している時に、日本と中国がユダヤ人を救った。今日では、何人かの日本人は、虐殺を乗り越えたユダヤ人とその家族にとってヒーローである。この話には、まだ続きがあるのだが・・・より良い歴史教科書が必要だ。
(とにかく、私の世代はより良い本が必要だ)

オープン2chの該当記事
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414850323/l50
facebook Michael Yon
Pearl Harbor: The Japanese 'sneak attack'
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10152474054560665
2014/11/02(日) 17:41:40 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
『白銀の意思 アルジェヴォルン』第5話「奇襲」
http://www.anitube.se/video/72307/Shirogane-no-Ishi-Argevollen--05
2014/11/02(日) 17:42:52 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
韓国国情院がLINE傍受
韓国国情院がLINE傍受
http://kazack4.tumblr.com/post/89258335212/

  この様な犯罪が行われている通信環境を野放しにして、銀行口座の
入出金まで監視するシステムでLINEを使用する事を容認している安倍
政権は日本人の安全・安心で自由な社会を破壊する創価学会公明党
の日本人社会を破壊する活動に加担するものである。 また支那朝鮮
は共産党の支配する地域であるので、ここには支配される者には自由
は無く常に権力者の圧力に晒されて不安・不満が渦巻く非人間的な社
会である。 安倍内閣は所謂、創価学会が推進して来た総体革命の立
役者である事を愛国系日本人有権者に知らせよう。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2014/11/02(日) 18:26:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
AT-Xで12月からメカンダーロボの放送が始まります。
http://www.at-x.com/program/detail/1302
2014/11/02(日) 18:47:03 | URL | 中島飛行機 #- [ 編集 ]
京都の恥
胡散臭さ全開でしたが案の定でしたか……まんま輩!京都の恥!!
2014/11/02(日) 18:47:21 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
国連クマラスワミ報告

私は日本兵に襲われ、警察に連れて行かれ、警官に強姦されました。 そして日本軍の兵営に連れて行かれ、性奴隷として日本兵の相手をさせられました。

朝鮮の少女を罰するため、日本兵は少女の手足を縛り、釘の出た板のうえを釘が血と肉片で覆われるまで転がし、首を切り落としました。

ある少女は強姦されたため性病にかかった。 病気の蔓延を防ぐため 焼けた鉄棒を秘所に突き刺されました。

日本兵が部屋にやってきて私を強姦しました。 外では30人の男たちが待っていて、全員が私を強姦しました。 それ以来、私は毎晩20人の男たちに襲われました。

新しく入れられた少女が抵抗したので、中庭にひきだされ、刀で首を切り落とされ、体を切り刻まれました」。
2014/11/02(日) 19:21:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局は、最初の考えは「普通」だったんだと思います。

それがメディアに露出して、有名になれば
色々な奴が声を掛けてくる。

その中に、在日資本があったのは言うまでもないでしょうね。

それらと一緒になったとたんに暴走

もう逮捕までは止まらないでしょう。

在日組織がくっ付いて金儲けになってきたら、もう止まらない。

やり方もどんどんヤクザ的組織になっていく。

何がこのご時勢に韓国だよアホかと
ダンスチームの生徒の写真みても

朝鮮顔まるだしがガンガンいるのが分かる。

もう、そういう組織になったという事でしょうね。
2014/11/02(日) 19:23:39 | URL | 人は変わる。 #2Ep04Kng [ 編集 ]
白昼不倫妻はいったい『どこで』男と出会うのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/9425535/
2014/11/02(日) 19:35:11 | URL | mm #- [ 編集 ]
今村克彦
イから始まる名前は要注意
イ=リ=李
克←これもチョンに多い
2014/11/02(日) 19:43:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クルーグマン氏 日本に謝罪「欧米経済はもっと悪い」 海外の反応
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-617.html
2014/11/02(日) 20:10:25 | URL | フリードマン #- [ 編集 ]
>戸塚ヨットスクールや野村沙知代

……ん? サッチー?

あ、「港東ムース」の件か。
2014/11/02(日) 20:11:16 | URL | 名前を書いてください #GJzF38Bw [ 編集 ]
サンゴ密漁か 上空から多数の漁船確認
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141101/k10015881221000.html

マツゾエ仕事しろ禿!
2014/11/02(日) 20:22:41 | URL | 神沼 #- [ 編集 ]
ビッグバンのダンスって、たいしたことなかったね。奇抜なファッションで誤魔化してただけ。以前、テレビで韓流出稼ぎ芸人は、一人前になるまで、スパルタ教育をうける。と言ってたが、嘘だろ。韓国出稼ぎ芸人の芸を見て思った。
あー、やだやだ。嘘捏造欺瞞強請たかり恫喝成り済まし洗脳だけしかない韓国人。
2014/11/02(日) 20:39:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
桑田佳祐氏が紫綬褒章受賞!「下劣極まりない音楽をやり続けてきた私が…」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/41078585.html

絶対に相応しくない!
coffee氏に紫綬褒章授与すべき!
2014/11/02(日) 20:44:49 | URL | にゃん太 #- [ 編集 ]
今村克彦、、ずいぶん汚い感じの人ですね。キムチくさそう。
2014/11/02(日) 20:49:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国行きの男は、なぜか匿名になります
14/11/02 07:06 産経 岡山空港で税関職員に暴行、男を現行犯逮捕
http://www.sankei.com/region/news/141102/rgn1411020044-n1.html

> 岡山空港(岡山市北区)の出国時の手荷物検査で税関職員に暴行を加え、公務の執行を妨害したとして、
 岡山西署は1日、公務執行妨害容疑兵庫県上郡町の建設業、本林宗興 容疑者(50)を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は1日午前10時10分ごろ、空港ターミナルビルで大韓航空ソウル便搭乗者の手荷物検査中、
生肉を持ち出そうとして税関職員の男性(42)に制止された際、胸ぐらをつかむなど暴行を加えて公務の執行を妨害したとしている。
 同署によると、生肉の持ち出しは申請が必要。
本林容疑者は「乗り遅れたらどうしてくれるなどと高圧的な態度で大声を出し、空港警備派出所の警察官1人が駆けつける騒ぎとなる中、職員に暴行を加えた。
 他の職員が110番通報し、岡山西署員が駆けつけて逮捕したという。
 同空港では9月17日に保安検査場で保安検査員の女性が首にボールペンを突きつけられる事件が発生したばかりで、県などが警備体制の強化を検討中だった。


14/11/02 11:06 読売 飛行機に生肉持ち込もうとした男、制止され暴行 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141102-OYT1T50000.html

> 岡山県警岡山西署は1日、兵庫県上郡町、建設業の男(50)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。


14/11/02 13:19 産経WEST ソウルに「生肉」持参!?岡山空港で一悶着 手荷物検査で暴行の男を逮捕
http://www.sankei.com/west/news/141102/wst1411020029-n1.html

> 岡山県警岡山西署は1日、公務執行妨害容疑で兵庫県上郡町の建設業の男(50)を現行犯逮捕した。


05/03/07 ログ速 【社会】麻薬入りチョコ食べさせる 「うまいよ」とホステスに
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1110193189/

> 合成麻薬MDMAが入ったチョコレートをホステスに食べさせたとして、
兵庫県警薬物対策課などは7日までに、麻薬取締法違反の疑い
同県上郡町船坂無職 本林宗興 容疑者(40)を逮捕した。
 県警によると、MDMA入りのチョコレートが見つかったのは全国で初めてという。
調べでは、本林容疑者は2004年11月29日夜、上郡町内のスナックでホステス(26)らに
うまいから食べな」とMDMA入りのハート形チョコレート(約5グラム)計4個を食べさせた疑い。
反応が見たかった」と供述しているという。
 ホステスは食べた約30分後に浮遊感や手足のしびれを訴えて病院に運ばれ
薬物反応が出たため、病院が赤穂署に通報した。
2014/11/02(日) 21:00:35 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
▼日本名使う桑田佳祐が紫綬褒章受賞!「下劣極まりない音楽をやり続けてきた私が…」
2014/11/02(日) 21:20:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
沖縄の糞尿テロ騒動、事実上の反日勢力による情報操作国家テロリストの共犯者マスゴミ
>今村克彦
亀田親子と共通するマインドと得体の知れない気持ち悪さを感じる。

【動画】次世代・中丸啓氏「沖縄の基地反対運動、赤いテープにカミソリ仕込んだり、糞尿がばら撒かれたり、明らかに違法行為テロ行為だ!!取り締まるべき」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41078569.html
沖縄のアメリカ軍基地周辺で糞尿テロ勃発!サヨク集団と不肖外国人。
暴力テロ抗争が終わった後はトンスルで乾杯<丶`∀´>ウェーハッハッハ

【動画】 普天間基地のフェンスを汚しまくるプロ市民に突撃してきた ! ! → プロ市民「表現の自由!盗撮するな!新聞呼ぶぞ!帰れ!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41079414.html
反権力の極左と朝鮮勢力が今や日本を支配する一番の権力集団。
そんなに権力闘争したいなら自分に糞尿掛けるのが一番反権力だろ。
2014/11/02(日) 22:02:25 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
やはりハロウィン持ち上げてた連中は純粋日本人じゃないね
どうした日本!ハロウィンの後は渋谷がゴミだらけと話題に
http://dmm-news.com/article/896111/
2014/11/02(日) 23:16:00 | URL | にーたん #- [ 編集 ]
韓国「反日」司法判断の流れ止まらず 個人への戦後補償を当然視 女子勤労挺身隊訴訟
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141031/frn1410311540005-n1.htm
2014/11/02(日) 23:40:03 | URL | klZh #- [ 編集 ]
都合の悪い言論弾圧法、特権擁護法。日本人弾圧合法法キタ――(゚∀゚)――!!
ヘイトスピーチ規制へ法案、今国会提出目指す 民主・維新・共産・社民・公明の超党派議連
http://hosyusokuhou.jp/archives/41079205.html

赤い反日ファシズム国家成立目前!?
2014/11/02(日) 23:42:08 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
うちわ如きで騒ぎながら、革マル派には触れないマスゴミ
安倍ちゃんのFBより

…色々あってご無沙汰してました……秘書です。

さて、先般の予算委員会に於ける枝野議員との質疑の中で、
安倍総理が「JR総連」や「JR東労組と革マル派」との関係を指摘した事に対し、
もっと知りたいとご質問を多数事務所にも頂きましたのでご説明します。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448&set=a.132334373556681.21871.100003403570846&type=1&permPage=1

2014/11/03(月) 00:03:20 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
日本人とは正義の概念が違う欧米人
 モーセは神に命じられて、イスラエルの民に異教の神を拝むことを教えたメディアンを滅ぼします。
「彼らは(イスラエルの兵士たち)は主がモーセに命じられたとおり、ミディアン人と戦い、男子を皆殺しにした。(中略)イスラエルの人々はミディアン人の女と子供を捕虜にし、家畜や財産、富のすべてを奪いとり、彼らの町々、村落や宿営地に火をつけて、ことごとく焼き払った。」
 こうして、戦利品と女子供の捕虜を連れて帰ると、モーセは軍の指揮官たち、千人隊長、百人隊長に向かって怒り、彼らにこう言います。
「女たちを皆、生かしておいたのか。(中略)直ちに、子供たちのうち、男の子は皆、殺せ。男と寝て男を知っている女も皆、殺せ。女のうち、まだ男と寝ず、男を知らない娘は、あなた達のために生かしておくがよい」『旧約聖書』(民数記 第31章)
 つまり民族を根絶やしにするのです。
 こうしたことをするのも神の教えであり、神の僕であるモーセの役割。
 ここから演繹して、東京大空襲や原爆による皆殺しが正義だと言い張る欧米人。彼らには神に誓って正しいことをした、神の教えに反した者を罰した。だから正義である。そういう感覚があります。
 同じ人間同士、対等であることを正義と考える日本人とは、余りにも異なる正義の価値観。
 即ち、欧米人と日本人の正義は根本が全く違うのです。
2014/11/03(月) 00:26:08 | URL | まりもっこり #- [ 編集 ]
マスゴミのプッシュする人間の正体は…
この言動!!
この行動パターン!!
尼崎の隅田家『背乗り』事件思い出した。
オウム(これも朝鮮カルト)思い出した。
募金詐欺。使途不明金。恫喝。脅迫。独裁恐怖政治…
これが朝鮮人でなくて一体何なのでしょうか???
通名?帰化人??『背乗り』???
なりすまし朝鮮人なら日教組かすらね?
義家先生とえらい違いですこと。
2014/11/03(月) 00:52:49 | URL | やっぱり「なりすまし朝鮮人」か… #- [ 編集 ]
>日本人とは正義の概念が違う欧米人

テヨンもウリスト教だから違うね!
2014/11/03(月) 00:59:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【エボラ出血熱】米太平洋軍元司令官「エボラ対策こそ自衛隊の本懐だ。今すぐ西アフリカに行くべきだ」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/41079747.html
自衛隊の派遣は、悲惨な疫病の感染者に真の人道的支援を行うだけでなく、
日本が「日米同盟のグローバルな性質」を是認するのであれば、
日本が身につけなくてはならない計画力と兵站能力の多くを体得し検証することになる。

自衛隊はこれまで東アジアの自然災害には対応してきた。
だが、日本から2つの大陸を隔てた土地での事態や、
まして感染病の発生に対応したこともない。
自衛隊が平和への積極的な貢献を行う時と場所があるとすれば、

それは今であり、その場所は西アフリカなのだ。

デニス・ブレア元米太平洋軍司令官。
2014/11/03(月) 01:41:55 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
世界基督教統一神霊協会の信者が信じる「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という教えも、キリスト教の原罪の思想に沿うと文脈としては成り立つ形になっている。日本を苦しめる韓国、北朝鮮の背後にはキリスト教がある。西早稲田の団体がキリスト教であること、GHQがキリスト教集団であったこと、韓国、北朝鮮、CIA・・・全てつながる。しばき隊の後ろにいるのもこれ。ハシゲの後ろ側にいるのもこれ。日本の敵。神道そして靖国神社の敵。
2014/11/03(月) 05:02:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>黒人女性を「性奴隷」にしてきたのもアメリカ人 >奴隷の黒人女性に子供を産ませていた >労働資源を増やすため
> 米国を生かさず殺さず >中立的に動くことが肝要!

アウシュビッツネタで叩かれたドイツと日本の立場がよく似ていますよねぇ…(苦笑) (ponpon)2014-11-02

>日韓の食い違いが一向に解決しません
>「なんでも日本が悪かった」と言う教育 >日本の歴史はアメリカ占領軍によって書き変えられてしまった >アメリカ政府の思想統制は今でも続いている

まず基本となるのがコレ ↓ ▼ユダヤのアメリカ征服
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/sihai.html
『ニューヨークをユダヤ化→米国全体をユダヤ化→全世界をユダヤ化』
現在のアメリカは「大草原の小さな家」時代のアメリカではなく、ユダヤアメリカである。

次に頭に入れておくのがコレ ↓ ▼韓国は“極東のイスラエル”(=ユダヤの走狗)
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2509.html
『南朝鮮(韓国)とは、米国によって極東(旧・大日本帝国)に穿たれたイスラエルのようなもの』

つまり、日本は“ユダヤアメリカ”と“ユダヤ韓国”によってユダヤ化されつつあるということでしょう。(←全世界ユダヤ化の一環)そして、世界をユダヤ化するのに障害となるのが、古来からの各地の伝統的勢力…。
▼蝦夷(東北日本)…東京電力・福島第一原子力発電所(福島県)
■熊襲(南九州)…九州電力・川内原子力発電所(鹿児島県)
日本列島に古くから住んでいる部族(蝦夷、熊襲)と話題の原発の奇妙な一致…。(苦笑)

>米国を生かさず殺さず >中立的に動くことが肝要

“全世界ユダヤ化”を進めている勢力に対抗出来るのかどうかが問題でしょうねぇ…。弱体化した振りをして、実は力を温存している可能性もありますしねぇ…。欧米人を甘く見ないほうが良いと思いますが…。
2014/11/03(月) 07:43:28 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
関西に住んでますが今村組知りませんでした
こんな集団危険です
気をつけないといけないですね
2014/11/03(月) 09:40:27 | URL | か #- [ 編集 ]
戸松遥暗殺テロリスト募集
私は後藤組任侠で国史研究家の小名木善行です
日本人の誇りを取り戻すために11月15日幕張メッセでサリンテロを起こします
我々はトンスル人が跋扈する社会に絶望した保守派テロリストを募集している
暗殺ターゲットは幕張メッセに現れるスフィアの戸松遥 寿美菜子 高垣彩陽 豊崎愛生の暗殺と周りにいる事務所スタッフの殺害だ
通り魔に使用する武器は3dプリンターの拳銃でも包丁でも何でもいい
特に在特会や新風メンバーや関東連合出身者の参加は大歓迎する
 
日本人は二千六百年以上の歴史を誇る優秀民族だ
世界一劣っているトンスル人タレントやブサヨを殺すことにためらいは不要
万世一系の天皇を戴く神国日本で穢れたトンスル人がイベントを開く資格はない

スフィアタレントを暗殺できれば草莽崛起の国士として一躍報道番組独占の英雄になれる
韓国政府や捏造朝日新聞もあいた口がふさがらないだろう
自殺するくらいなら通り魔タレント殺人を起こして死に花を咲かせたほうがいい

さあ君も幕張メッセでスフィアタレントを殺害する草莽崛起テロに参加し英雄になろう
私の銀行口座です。サリンテロの武器弾薬を増強する軍資金の寄付も募ってます。よろしかったらカンパにご協力ください。
ゆうちょ銀行 記号 10520 番号 57755631
【他金融機関から】銀行名 ゆうちょ銀行 支店名 〇五八(店番058) 種目 普通預金 口座番号 5775563

11月15日幕張メッセにて3人でテロを起こす
拳銃でトンスル人戸松遥 寿美菜子 高垣彩陽 豊崎愛生を殺害する
周りにいる事務所のトンスル人スタッフを拳銃で片っ端から頭を撃ち抜いて殺してやる
最後はボトル入りサリン12リットルをスフィアタレントの体にぶっかけてブサヨファンを殺戮しトンスル人に国を売ったポートメッセなごやをサリンで潰します
そうならないために、我々はひとつ要求する。 売国イベントSphere's eternal live tour 2014を中止せよ。 そうすれば今回のテロ計画を止める。
要求が飲めなければトンスル人やブサヨが何十人も死ぬことになる。 売国奴よ犠牲を出したくなければ言うとおりにしろ。
2014/11/03(月) 16:08:09 | URL | 小名木善行 #- [ 編集 ]
息子の顔が朝鮮人にしか見えないw

こいつ元嫁って朝鮮人なんじゃねーのw
2014/11/05(水) 18:20:59 | URL | fff #dorCW99M [ 編集 ]
今村さんが学校で講演することに抗議お願いします 
今村克彦さんが学校の教育講演会で話すのは問題

11月19日(土)に滋賀県近江八幡市立安土中学校で今村克彦さんが教育の講演会をするという情報が入りました。親だけだけでなく。生徒たちも聞く講演会ということです。

今村さんは、講師としてよくないと以下までお伝えください。くれぐれも法律に触れるような行為(脅迫や威力業務妨害になるような内容)にならないようにお願いします。

滋賀県教育委員会事務局教育総務課
・電話 077-528-4510  ・FAX 077-528-4950
・e-mail ma00@pref.shiga.lg.jp

近江八幡市教育委員会教育総務課
電話: 0748-36-5539  ファックス: 0748-32-3352
E-mail: 040200@city.omihachiman.lg.jp


平成26年10月30日放送の日本テレビ放送で、今村さんは以下のように発言した。

今村克彦さんは、韓国で踊る理由について、「仲良くならなあかん国でしょうね。お互い絶対に!」、「もっとお互い学びおうて、もっと助けおうて、もっと交流しおうてやっていけたらなと思いますね」

→韓国だけが仲良くならなければならない国ではない。竹島の問題など複雑な状況にある中で、「絶対に」というのは偏った教育ではないでしょうか。
教育基本法における多面的に物事を見るということから考えれば、何故韓国に反感を持つのか、ということを生徒に尋ね、反感を持つことは認めた上で、言うべきことは言ったうえでの友好関係を説くべきだと思います。こんな偏った人が講演をするのは問題です。

今村さんは韓国に行ったとき、義務教育の生徒や高校生を、10月2日(木)の昼間に韓国に連れて行き、10月3日(金)の大会に出場させています。

→個人営業のダンス学校が、義務教育の子供たちや高校生などに何日も学校を休ませて韓国のダンス大会に出場させるのは、法律違反になりませんか。

過去Wikipediaに掲載されていたもの。今は消されています。

→暴力を肯定的にとらえている人が講演するのは適当でしょうか。

<ブログ>
ブログを公開しており、マスメディアにおける教育関連の発言と、 教職員時代の教師として 不適切にみえる行為を勲章であるかの如く披露している書き込みが矛盾している事に対して、 度々批判意見や苦言がコメントとして記入される。
しかし、それを「悪意を持った誹謗・中傷」であるとして削除する為、 その度に炎上、コメント欄削除を繰り返している。 今村が「ブログをネット上に公開するということ」そのものを理解していないという批判も多い。

<関西京都今村組>
京都府相楽郡木津町に本拠地を置く創作ダンス集団。 (追記・現在は、京都府木津川市)1990年代、子ども達に本当の顔で生きられるようにしてやりたい、輝いた顔で生きられるようにしてやりたいとして結成される。以降、学校や家庭に課題や悩みを持つ子供達などを中心に、踊りを通して生きなおす場として運営されている。

しかしチームとしての素行、言動が非常に悪く、とても更生活動が行われているとは考えられない。今村氏が指導中に暴力をふるっているという訴えもある。

一部のチームに対しはチーム名をあげて「殺す」と発言したり、睨みつける(いわゆる「ガンを飛ばす」)といった行為で相手チームのメンバーを威圧したりとマナーの欠片もない。
またリーダーの今村克彦もそれらを静止する様子は見られない。それどころか自分からそれに参加するもしくは煽るような行動も多々見受けられる。また毎年メンバーが辞めていき、子供の更生活動としては信憑性が無いとの見方もある。
また、子供の更生を手掛ける団体の多くは、国または都道府県に認証を受けたNPO法人として活動しているのに対して、 関西京都今村組は、法人格なき社団として活動している。

今村氏の個人ブログよ 仁義なき戦い2
http://ethankki.exblog.jp/

→教育講演会で教育をを語る者のブログとしてこれは適切でしょうか。
2016/10/25(火) 23:54:42 | URL | 困っている人 #ugkr4rTY [ 編集 ]
tngxjvc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日テレ「ダンスで日韓友好」義務教育の子供たちに学校休ませ韓国へ連行!違法行為・関西京都今村組
<a href="http://www.gc2z77r89202egrql392o6o6ctoyl876s.org/">amnkniizjo</a>
[url=http://www.gc2z77r89202egrql392o6o6ctoyl876s.org/]umnkniizjo[/url]
mnkniizjo http://www.gc2z77r89202egrql392o6o6ctoyl876s.org/
2020/12/21(月) 21:31:48 | URL | mnkniizjo #EBUSheBA [ 編集 ]
hbaptv@sei.bg
Easy Dropshipping https://www.nsdropshipping.com/easy-dropshipping/
エルメスブレスレットコピー代引き https://nntc.nnov.ru/schedule
2020/12/27(日) 22:33:48 | URL | グッチ帽子スーパーコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
fsbsbmhgw@sbsub.is
Cjc 1295 No Dac https://www.confuciuslab.com/cjc-1295-no-dac/
マイケルコース財布コピー通販店 https://www.slenderiser.de/sap-xi-pi/
2020/12/30(水) 10:04:34 | URL | ブルガリブレスレットスーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
mcumxnzk@dqmm.mx
2021/02/17(水) 12:58:36 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tfyejrnu@imjn.in
2021/02/17(水) 13:28:08 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
wtlrg@xoivny.biz
2021/03/07(日) 16:19:43 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
bogqxx@cfx.bw
2021/03/07(日) 16:59:43 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
quczvgomz@ckihsd.tj
2021/03/12(金) 04:22:19 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
zgcyj@zomal.ck
2021/04/02(金) 20:17:28 | URL | Diesel Mud Pump #EBUSheBA [ 編集 ]
ucevgzt@ujyx.mx
2021/04/08(木) 08:27:58 | URL | Aqua Stone Wood Look Spc Flooring For Purchase #EBUSheBA [ 編集 ]
azujryt@ncvhk.id
2021/04/16(金) 08:43:17 | URL | Black Iron Wire #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【生放送】 ニコニコ生放送にて12:00から中継予定
2014/11/02(日) 10:03:16 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
 インド軍と中国軍がヒマラヤ山奥で軍事衝突の模様--過去十年で最大規模の軍事衝突とウォールストリートジャーナル  カシミヤの名産地として知られるインド最北西部アルナチャル・ブラデッシュ州のラダク地区。遊牧の民、35家族が羊を飼い、カシミヤ原料をつくってほそぼそと暮らしている。 信仰するのは山岳特有のシャーマニズムが混ざったチベット仏教で、かれらはチベット語を喋る。立派...
2014/11/02(日) 10:59:30 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
【緯度経度】古森義久 慰安婦問題、米から支援の声  マイケル・ヨン氏といえば、全米で知られたフリーのジャーナリストである。2003年からの米軍のイラク介入で前線に長期滞在し、迫真の報道と論評で声価をあげた。 09年ごろからはアフガニスタンでも同様に活動し、米国内での知名度をさらに高めた。名前からアジア系を連想させるが、祖先は欧州系、数世代が米国市民だという。  ヨ...
2014/11/02(日) 11:00:02 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
今日は何の日 11月2日 大正6(1917)年 - 石井・ランシング協定成立。 1917年協定締結時のワシントンにおける石井菊次郎とロバート・ランシングによる記念写真 第一次世界(欧州)大戦中の大正6年(1917)に石井菊次郎外相とランシング国務長官との間で結ばれた協定。 日本外交の勝利を意味するもののごとくみえながら、その根底に、欧州大戦当時、アメリカが日本に対して...
2014/11/02(日) 11:00:31 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  エボラ発見者のピーター・ピオット氏が、中国人によるエボラ拡散を警告している! 『手放しで喜んでもいられない。羽田空港で発熱していた40代男性が30日、国立国際医療研究センターでの2回目の検査でもエボラウイルスが
2014/11/02(日) 11:44:20 | 日本は危機的な状態です!
11月2日の「そこまで言って委員会」は、「そこまで裏目に出て委員会、何が問題なのか? 徹底究明スペシャル!」というお題だ。
2014/11/03(月) 01:16:13 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.