FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
朝日新聞再生委員会・古市憲寿「世の中には多様な言論が必要」・江川紹子「社員の声に再生への希望」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓








もう一度信頼される朝日新聞へと生まれ変わることを目指し、社外からジャーナリストの江川紹子氏、社会学者の古市憲寿氏をお招き
朝日新聞は、「もう一度信頼される朝日新聞へと生まれ変わることを目指し、社外からジャーナリストの江川紹子氏、社会学者の古市憲寿氏をお招き」し、【信頼回復と再生のための委員会】を発足した。
そして、10月18日に初会合を開き、江川紹子の「社員の声に再生への希望」、古市憲寿の「世の中には多様な言論が必要」などとした寄稿を掲載した。



http://netgeek.biz/archives/23713
朝日新聞、名刺に「ノーベル平和賞候補」と入れたトンデモ爺(66)の戯言を掲載
2014年10月18日、netgeek

朝日新聞は10/16、自分の名刺に「2014年ノーベル平和賞候補」と入れて配りまわった66歳男性の投書を掲載し、朝日新聞読者を驚かせた。

なぜこんなトンデモエピソードを載せてしまったのか…。世間の感覚と朝日新聞社内の感覚は相当ずれているのではないか。

https://twitter.com/ven12665/status/522669195989757953
印度洋一郎 Yoichiro Indo
‏@ven12665
うわ!でたぁ~本日の朝日の投書面の秀逸作品! 名刺に「2014年ノーベル平和賞候補」と肩書きをすった66歳男性!印刷を頼み、驚く店員に「あなたも候補者ですよ」と「教えてあげた」そうです。さぞ得意満面で、「どうです、知らなかったでしょう、素晴らしいことでしょう」だったのだろう>RT
17:43 - 2014年10月16日


朝日新聞、名刺に「ノーベル平和賞候補」と入れたトンデモ爺(66)の戯言を掲載

内容をかいつまんで解説すると、「文房具店にて『ノーベル平和賞候補』と入れた自分の名刺を作成し、驚いている店員に『あなたも候補ですよ』と教えてあげた。戦争を経験していないので自分も候補ということなのだが、知人・初対面の人に渡すと期待していたような反応が返ってこなくて奇妙だ。どうしてなのだろう」、というもの。

Twitterをはじめとしてネットでは驚愕する人が続出。「え…ナニコレ…」

投書文の最後は憲法9条と集団的自衛権の関係につい触れており、いい話のようになっているが、やはり実際に名刺をつくったというのは痛い人としかいいようがない。さすがの憲法9条信者もドン引きするレベルのこのエピソード、きっと朝日新聞編集部では評判がよくて掲載に至ったに違いない。



名刺に「ノーベル平和賞候補」と入れたマジキチ爺の戯言を掲載しているようでは、やはり朝日新聞の再生は不可能!絶対に無理だ!

朝日新聞は、【慰安婦報道を検証する第三者委員会】を立ち上げ、10月2日に田原総一朗ら7人を決定した。

――――――――――
▼朝日新聞社の慰安婦報道について検証する第三者委員会▼
委員長
元名古屋高裁長官で弁護士の中込秀樹(73)
委員
外交評論家の岡本行夫(68)
国際大学学長の北岡伸一(66)
ジャーナリストの田原総一朗(80)
筑波大学名誉教授の波多野澄雄氏(67)
東京大学大学院情報学環教授の林香里(51)
ノンフィクション作家の保阪正康氏(74)

――――――――――


しかーし!

岡本行夫は、超反日組織である「女性のためのアジア平和国民基金」 (アジア女性基金)呼びかけ人であり、いわば、慰安婦強制を捏造した当事者の一人だ!

北岡伸一は、平成22年1月31日に報告書が公表されたいわゆる「日中歴史共同研究」の日本側座長だったが、悉く支那側の反日歴史偽造(支那事変の原因は日本。「南京虐殺事件」を史実と認め、その犠牲者数を2万~20万人)を認めた売国奴であり、朝日新聞の仲間だ。

田原総一朗は、常日頃から朝日新聞の系列会社であるテレビ朝日に出演しまくっている、いわば、朝日新聞の身内(利害関係者)であり、既に「週刊朝日」「週刊誌の朝日新聞叩きはナショナリズムだ!朝日新聞よ頑張れ」と述べ、身内である朝日新聞を思いっきり庇っている。

波多野澄雄は、超反日組織である「女性のためのアジア平和国民基金」 (アジア女性基金)が発行した『慰安婦問題調査報告 1999』の著者に名を連ねる慰安婦強制を偽造した売国奴であり、朝日新聞の共犯者だ。

林香里は、朝鮮学校の無償化を要求している正真正銘の反日売国奴で、『「冬ソナ」にハマった私たち―純愛、涙、マスコミ…そして韓国』という本を書いているくらいだから、下手すると在日韓国人か在日朝鮮人の可能性もある。

保阪正康は、日経新聞の「富田メモ」に係る虚偽報道事件の主犯の一人であり、従軍慰安婦問題についても、著書『昭和史の深層 15の争点から読み解く』において、全体像については超反日組織である「女性のためのアジア平和国民基金」 (アジア女性基金)の大沼保昭理事に依拠している。

つまり、【朝日新聞の慰安婦報道を検証する第三者委員会】は、身内、仲間、共犯者、反に売国奴(在日?)などのオンパレードだ。

これでは、まともな検証など到底期待できない。(詳細記事:田原総一朗ら7人が朝日新聞慰安婦報道を検証する第三者委員会・仲間ばかりで全く第3者ではない!






その後、朝日新聞は、懲りずに「もう一度信頼される新聞へと生まれ変わることを目指し、社外から社会学者の古市憲寿氏、ジャーナリストの江川紹子氏をお招き」し、【信頼回復と再生のための委員会】を発足した!!

古市憲寿や江川紹子などを招いて、【信頼回復と再生のための委員会】を発足させても、絶対に信頼回復と再生はできない!

田原総一朗たち7人の【慰安婦報道を検証する第三者委員会】も、古市憲寿や江川紹子などの【信頼回復と再生のための委員会】も、もともと朝日新聞の仲間みたいな連中ばかりだから、結局は朝日新聞を擁護し、「朝日新聞は必要!」「朝日新聞は反省している!頑張れ!」という結論になることは、最初から目に見えている。

はじめに結論ありきで、仲間を寄せ集め、「検証だ!」「信頼回復と再生だ!」と騒いでも、誰もその検証を認めないし、信頼回復と再生も期待しない。

朝日新聞の信頼回復と再生のための委員会に江川紹子氏、古市憲寿氏
■動画
朝日新聞の信頼回復と再生のための委員会に江川紹子氏、古市憲寿氏
https://www.youtube.com/watch?v=PQlhwxFNeE8



10月18日の夜、朝日新聞は、朝日新聞デジタルに、古市憲寿や江川紹子ら【信頼回復と再生のための委員会】の寄稿を掲載したが、予想どおりで笑ってしまった。


【朝日新聞再生委員会】江川紹子さん「自分たちで問題を解決し、出直そうという社員たちの声には、再生への希望を感じます」

http://www.asahi.com/articles/ASGBG6FT2GBGUTFS002.html
情報伝達に致命的な不具合がある 江川紹子さん
2014年10月18日19時10分、朝日新聞

「信頼回復と再生のための委員会」社外委員の江川紹子さん
「信頼回復と再生のための委員会」社外委員の江川紹子さん

■江川紹子さん(ジャーナリスト)

一連の問題は、朝日新聞一社の不祥事にとどまらず、新聞業界、ひいてはジャーナリズム全体に、大きな影を落としています。

その一つが、人々の新聞離れの加速。近年、新聞を購読しない人は増えています。長年の朝日読者の中にも、今回のことで、新聞をとることをやめた人が出ているようです。この機に乗じて読者を奪い合う新聞業界の様子に、うんざりした人も少なくないでしょう。

その果てに新聞が滅んでも、それに代わる報道機関があれば、構いません。しかし、ネットのニュースも、多くは新聞や通信社の配信です。日本のテレビニュースは時間が限られ、伝えられる項目はそれほど多くありません。紙媒体にこだわる必要はありませんが、なるべく多くの情報を、できるだけ正確に、広く伝えるという新聞の機能は、これからも大切なものです。

しかも、社会で起きている物事に、いろいろな方向から光を当て、多様な物の見方や意見が提供される機会が必要です。そのためには、力量が拮抗(きっこう)した新聞が複数併存していることが望ましい、と私は思います。だからこそ、朝日新聞には、まっとうで信頼される報道・言論機関として立ち直って欲しいのです。

朝日新聞には、多様な言論を紹介するという優れた伝統があります。その一方で、新聞にとっての生命線である、事実をできる限り正確に、可能な限り迅速に伝える、という機能に重大な問題があることが、あらわになりました。組織の中に、相当な(しかも報道機関としては致命的な)不具合が生じている、と見るべきでしょう。その不具合は、どこに、どれだけ存在し、取り除いたり改善したりするにはどうするべきか。この委員会は、それを議論する場と受け止めています。

すでに、社員たちの話は聞き始めています。自分たちで問題を解決し、出直そうという声には、再生への希望を感じます。他方、いまだに問題が認識できていないのでは、と落胆させられる場面もあり、再生への道は平坦(へいたん)ではなさそうです。

私自身も失敗の多い人間ですが、役目を引き受けた以上、「外の目」から見て気づいたことを、精いっぱい指摘していきます。10年後、20年後に、朝日新聞が、日本の新聞界が、そしてジャーナリズム全体が、「今回の問題を乗り越えて、前よりよくなった」と振り返ることができるよう、微力を尽くしていくつもりです。(寄稿)



>一連の問題は、朝日新聞一社の不祥事にとどまらず、新聞業界、ひいてはジャーナリズム全体に、大きな影を落としています。
>その一つが、人々の新聞離れの加速。近年、新聞を購読しない人は増えています。長年の朝日読者の中にも、今回のことで、新聞をとることをやめた人が出ているようです。



今回の一連の問題が騒がれる前に、既に朝日新聞は過去5年間に、実売部数を平成21年(2009年)の527万部から平成26年(2014年)前半には280万部まで激減させていた。

その間、2009年からの過去5年間で、東京都内から朝日新聞の販売店が100店もなくなっていた!

平成21年(2009年)の朝日新聞は、公称部数803万部に対して、実売部数は527万部だった。

以後5年間で東京都内の販売店が100店もなくなるほど朝日新聞の実売部数が激減しており、今年前半時点では公称部数760万部に対して、実売部数は280万部だったという。
――――――――――
▼朝日新聞の押し紙(詐欺)▼
2009年
公称部数は803万部
しかし、
実売部数は527万部
↓ ↓ ↓
2014年(前半)
公称部数は760万部
しかし
実売部数は280万部
――――――――――


“押し紙”とは、実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りすることだ。

媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いている悪習だ。

日本の新聞の広告料金は、この「押し紙」によって水増しされた部数を参考に決められている。

つまり、朝日新聞などを中心に各新聞社は、「押し紙」によって広告主に対して詐欺をしているということだ。


特に、朝日新聞は、非常に多くの「押し紙」をしており、広告主を騙している。

さらに、新聞社による「押し紙」は、販売店に対する押し売り(搾取)にもなっている。


「実売部数、朝日280万部《新聞社発表760万部》、(読売600万部《新聞社発表1000万部》)」という。(関連記事


今年の8月以降、朝日新聞の実売部数と販売店は、さらに激減している。





>すでに、社員たちの話は聞き始めています。自分たちで問題を解決し、出直そうという声には、再生への希望を感じます。


はいはい。


▼江川紹子の発言集▼

小泉純一郎が、北朝鮮を訪問し、5人の拉致被害者が帰国した際に、
「拉致被害者を一旦北朝鮮に帰すのも仕方がないのではないか」

民主党の細野豪志が山本モナと不倫したことについて、不倫を批判する人々に対して
「プライベートな過ちをいつまでもあげつらう人たちが、残念ですにゃ」
と細野豪志を擁護

フジテレビ批判デモについて
『韓国の経済や、アジア市場への文化展開がうまく行っていることへの嫉妬の表れでしょう。文化的に偏狭な日本人の存在を内外に知らしめたのは非常に恥ずかしい現象だと思います』
2011年8月30日発売の「FLASH」

御嶽山に自衛隊を派遣したことについて
「なぜ、御嶽山に自衛隊派遣なんだろ…。人が必要なら、むしろ警視庁や富山県警の機動隊や山岳警備隊の応援派遣をした方がよさそうな気もするが…。装甲車や戦車は、火砕流には勝てません。」
(後日 「私の無知から生じたものです」と謝罪)

【朝日新聞再生委員会】に招かれ、平成26年10月18日
「自分たちで問題を解決し、出直そうという社員たちの声には、再生への希望を感じます」
←NEW!





【朝日新聞再生委員会】古市憲寿さん「朝日新聞、せめて20年は存続してもらわないと困る」「世の中には多様な言論が必要」

http://www.asahi.com/articles/ASGBK020WGBJUTFS007.html
「古い」メディアのズレ指摘したい 古市憲寿さん
2014年10月18日19時16分、朝日新聞

「信頼回復と再生のための委員会」社外委員の古市憲寿さん
「信頼回復と再生のための委員会」社外委員の古市憲寿さん

■古市憲寿さん(社会学者)

 今年、「だから日本はズレている」という本を出版しました。既得権益の中に安住し、社会からズレてしまった「おじさん」と「若者」の価値観の違いなど、日本社会の様々なズレについて論じた本です。

 しかしズレとは相対的なものです。ある人にとっての「正義」が、別の人にとっての「正義」であるとは限りません。この「正義」と「正義」の戦いは、イデオロギー論争と呼ばれます。今回の朝日新聞を巡る一連の騒動は、明らかに朝日新聞自体が招いた過ちと、イデオロギーの問題が混然一体となったために、大きな騒ぎになりました。

 僕は、「正義」を巡る終わりのない戦いに興味はありません。どうせ委員会がどのような報告書を出しても、文句をつける人はたくさんいるでしょう。

 しかしズレを認識することによって、解決ができる問題も多いと思っています。朝日新聞社内と、読者のズレ。同じ社内でも上層部と若手社員のズレ。これらのズレを少しでも解消することができれば、委員会の名前の通り、朝日新聞の「信頼回復と再生」に近づくのではないかと思っています(それにしても「再生」ということは、朝日新聞は一度「死んだ」という理解でいいのでしょうか)。

 独善的にならないことや、社内の風通しが良いことは、報道機関にとって不可欠な要素です。そこに「保守」や「リベラル」の違いはないはずです。

 年代別のメディア接触時間を見るまでもなく、新聞は中高年のためのメディアです。おそらく、何もしなくても新聞は20年ほどで消滅するか、今とは全く違う媒体になっているでしょう。それは今、朝日新聞たたきに躍起になっている他の紙メディアも同じことです。

 僕は朝日新聞が未来永劫(えいごう)存在して欲しいとは思いませんが、せめて20年は存続してもらわないと困るという立場です。世の中には多様な言論が必要です。さらに、インターネットがこれほど普及したところで、まだまだポスト紙メディアは成長の途上です。

 朝日新聞が社会的な企業だとするならば、考えるべきは自社の保身だけではなく、次世代のメディア、未来の社会に何を残せるかだと思います。朝日新聞のみならず、「古い」メディアの「信頼回復と再生」のために、この委員会をただのガス抜きにしないために、様々なズレを指摘していくつもりです。(寄稿)



>僕は朝日新聞が未来永劫(えいごう)存在して欲しいとは思いませんが、せめて20年は存続してもらわないと困るという立場です。世の中には多様な言論が必要です。


「世の中には多様な言論が必要です」とか当たり前のことだが、虚偽報道は必要ないだろ!

朝日新聞の問題は、【虚偽報道】についての問題だ!

虚偽報道、つまり、捏造記事、偽造記事、歪曲記事などの問題であり、世の中に必要な「多様な言論」とは、全く意味合いが異なる。


今さら、ふざけたことを言うな!

それと、「多様な言論」が必要なら、「多様な容姿」も必要だろ。

古市憲寿は、つい先日、「韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか。」と、韓国の画一的美容整形を奨励していたくせに、何を言いやがる?!(詳細記事:古市憲寿「なぜ整形が一般的にならない?」中学生見て・自分は小3で診断書偽造・侵略されたら逃げる


「美容術の結果、みんな同じような顔になってしまった」という問題提起があり
韓国のミスコンでは、「美容術の結果、みんな同じような顔になってしまった」という問題提起があり
73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/06(木) 01:50:51.36 ID:w6qQ6DPK
金型製造(キムがたせいぞう)


▼古市憲寿の発言集▼

「小学校3年生の時、仲の良い医者に診断書を偽造させ、体育はずっとやっていない。」
「塾にも通ってないし、受験勉強もしていない。慶応大学には、高校の時にとった詩の賞をアピールしてAO入試で推薦入学した。」
「ピースボートのクルーズも、乗船客も半分が韓国人、半分が日本人くらいだったんですけど、韓国人の方がはるかにエネルギッシュでした。」
「日本に自衛権あったんですか?」
「外国から侵略されたら逃げる」
「国家や国体よりも個人の命を優先するのが成熟した国民」
「日本を自衛隊ではなくグローバル警備会社に守らせろ」
「たまたま皇室を持っていて(日本は)ラッキーだった」 
「日本が建国されたのは1945年の終戦もしくは1946年の日本国憲法を制定してから」 
「韓国サッカーの反日横断幕は一瞬だった」
「日本はあの戦争の総括をしていない」
安倍首相の靖国参拝、「支持」71%、「不支持」29%の朝生調査結果に、「統計的にはあまり意味のない数字ですけどね」
安倍内閣の女性閣僚を「妖怪みたいな雰囲気」
「テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。」
「韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか。」
「朝日新聞、せめて20年は存続してもらわないと困る。世の中には多様な言論が必要。」
←NEW!





朝日新聞には、廃刊・廃業以外に道はない。

やり直したければ、いったん廃業してから出直せ!

少なくとも、最低限、朝日新聞は、もっときちんと嘘バレバレの【全ての虚偽報道の取り消しと謝罪】をしなければならないし、【世界に対する説明責任】を果たさなければ、話にならない!

今年8月5日、6日両日の朝日新聞による慰安婦問題検証記事も、その翌月の木村社長の記者会見も、非常に中途半端で不誠実なものあり、朝日新聞は問題の核心部分を全く解決しないままにしている!

8月5日、6日両日の検証記事と9月11日の木村社長記者会見に関する主な欠陥は次のとおり。

━━━━━━━━━━
1.8月5日、6日の慰安婦問題検証記事では、吉田清治の証言が虚偽だったことを認めたものの、謝罪の言葉はなかった。

2.8月5日、6日の慰安婦問題検証記事の英文サイトへの掲載を未だに行っていない。(詳細記事

3.1991年8月11日付け朝日新聞朝刊で、植村隆記者が金学順(キムハクスン)について『「女子挺身隊」の名で日本軍に強制連行された朝鮮人従軍慰安婦が生存している』とスクープした捏造記事については、未だに取消も訂正も謝罪もしていない。(詳細記事

4.9月11日の木村伊量社長の記者会見は、「吉田調書」記事の取り消しを目的に開催され、「従軍慰安婦強制連行」の捏造記事については【ついでに】言及したに過ぎなかった。

5.9月11日の記者会見で木村伊量社長が「従軍慰安婦強制連行」の捏造記事について【ついでに】謝罪した相手は、【読者】のみであり、【日本国民】に対しては未だに謝罪していない。(詳細記事

6.9月11日の記者会見で、木村伊量社長は、慰安婦には「自らの意思に反した形で軍の兵士に性の相手をさせられるという行為自体に、広い意味での強制性があった」と述べ、国際社会に与えた誤解については何が何でも残そうとした。

7.戦後、朝日新聞は、「従軍慰安婦強制連行」の他にも、「南京大虐殺」などについても山ほど捏造記事を書いてきたが、それら数々の捏造記事(虚偽報道)について、取消や訂正や謝罪をする気配が全くない。

━━━━━━━━━━

少なくとも、上記7つの問題点が改善するまで、日本国民は絶対に朝日新聞を許してはいけない。



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「朝日新聞の再生なんて無理!倒産させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
古市が整形ですけど?
顎と鼻だったかなあ。

同じ、多分朝鮮人整形の川越シェフと
顔比べてみてくださいな。
2014/10/19(日) 11:05:36 | URL | 鳴海 #GCA3nAmE [ 編集 ]
髪型まで同じなんでw
整形の傷跡を隠すため?

とにかく、古市と川越、双子並みに酷似。
ソウルで同じ鋳型でやったんと違います?w
2014/10/19(日) 11:07:41 | URL | 鳴海 #GCA3nAmE [ 編集 ]
▼プロの反日集めていったい何を検証するつもりか!
>プロの反日集めていったい何を検証するつもりか?  ← またも他国紛争大好物の米指名か

朝日の「売春婦報道」を検証する第三者委員怪とは?

戦犯紙アサヒ 「第三物委員会」 反抗的反日常習リスト

▼田原総一朗(70)  常習的取引、利害関係者の容疑
▼岡本行夫(69)  「女性のためのアジア平和国民基金」呼びかけ人の容疑
▼波多野澄雄(67) 慰安婦問題調査報告 1999 発行 アジア女性基金 著者の容疑
▼林香里(51)  朝日新聞ジャーナリスト学校研究員の容疑
▼保阪正康(75)  朝日ソノラマ元社員の容疑
    ↓       ↓
>国民が指名する」第三者委員会」

●渡辺恒雄88(読売紙主筆)
●熊坂隆光65(産経紙社長)
●百田尚樹58(NHK経営委員)
●葛西敬之74(JR東海名誉会長)
●中條高徳86(アサヒビール名誉顧問)
●西岡力58(東京基督教大学教授)
●秦郁彦81(現代史家)
●水間政憲64(ジャーナリスト)
●西尾幹二79(哲学、思想家)
●藤原正彦71(教育家)
●中村修二60(ノーベル賞 )
2014/10/19(日) 11:15:00 | URL | The Russia #qOblS7w2 [ 編集 ]
最大級の国賊・売国奴!
慰安婦問題:朝日報道 メディアで飛び交う「売国・国賊」◇田原総一朗さん「メディアが使うのまずい」

 時に朝日新聞以上のバッシングを浴びてきたかもしれないジャーナリストに聞いてみた。討論番組の司会でおなじみ、田原総一朗さん(80)だ。

 「僕は朝日新聞を『売国奴』とは思いません。当然、彼らは日本を愛していますよ」とストレートに切り出した。

 「朝日が主張したのは戦時中の日本の軍隊は決して良くなかったんだ、ということです。その要因の一つに慰安婦問題があり、追及する過程で『吉田証言』を報じた。でもそれは虚偽だった。それは『売国』行為なのでしょうか」
http://mainichi.jp/select/news/20141018k0000m040011000c.html
2014/10/19(日) 11:31:00 | URL | のりと #- [ 編集 ]
◎日本語ミスを連発する帰化未帰化在日韓国人と韓国の韓国式捏造宣伝工作機関であるNHKを即時廃止しよう。
◎日本語ミスを連発する帰化未帰化在日韓国人と韓国の韓国式捏造宣伝工作機関であるNHKを即時廃止しよう。
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
うたかた‏ 君 Twitter H25/7/14 [katelin 女史 から] (加筆済版)
NHKのニュース原稿も、日本語が怪しいですからねー(katelin)。→NHKは、NHKのニュース番組およびその他の番組において平成12年(西暦2000年)頃以降日本語ミスが多くなった原因を、文部科学省帰化在日韓国人職員の寺脇研が平成14年度(西暦2002年度)からゴリ押した韓国式ゆとり教育のせいにしていた。しかし、本当の原因は、NHKが従来から、日本国の憲法、法令などに完全に違反して、帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族を大量採用し続けいていることである(うたかた)。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 54558111・54534000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
総務大臣高市早苗F0352535190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、櫻田義孝、新藤義孝、西川京子、古屋圭司、山田賢司、上野通子、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
杉田水脈、田沼隆志、三宅博ら次世代の党全員
三木圭恵ら 維新の会議員
和田政宗ら みんなの党議員

by長野県J
2014/10/19(日) 11:35:18 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
岡本行夫、北岡伸一、波多野澄夫、そして投書した馬鹿。共通するのは、団塊の世代。そう言えば、清田治史(慰安婦問題の調本人)、若宮啓文(元朝日新聞主筆)、加藤千洋(靖国問題の火付け役)、吉見義明(中央大学教授)も団塊。
2014/10/19(日) 11:40:32 | URL | 名無し@ #msbQsD5g [ 編集 ]
高市総務相ら女性3閣僚が靖国参拝
高市総務相ら女性3閣僚が靖国参拝
http://www.sankei.com/politics/news/141018/plt1410180041-n1.html

支那朝鮮が自国民に捏造した歴史を70年間に渡り教育してた来た、所謂、大東亜戦争が侵略戦争であると言う嘘が曝露される事を恐れて
日本にこの様な不条理な要求をする事がおかしな事であり、支那朝鮮
が支配している反日売国テレビ局・マスコミが日本国民を洗脳してきた
自虐史観を取り上げて日本が支那朝鮮の嘘話に聞く耳を持つべきだと
主張する。
 インターネットに拠る情報公開で支那朝鮮の真相を知るように成った
日本国民が反日売国テレビ局・マスコミの偽造報道、捏造報道、報道し
ない自由(隠蔽報道)の行使を繰り返しす世論操作で視聴者を騙してい
る事に気付いた。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/19(日) 11:45:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
嘘や妄想・偏向等の捏造煽動は要らない
「多様な言論」とか騙るなよ。

騙ると言えば・・・
宗教を騙る、朝鮮カルト「創価学会」がCMを張る時代になったんだな・・・日本。
違法な存在パチンコも、CM乱発始めて久しいし、スゲーな日本w
ついでに、「金借りろや ♪はっじめての~」のCMも多過ぎ。
2014/10/19(日) 11:49:31 | URL | 外から見ても異様になった日本 #gbXPolpQ [ 編集 ]
拡散希望




拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507




2014/10/19(日) 11:54:38 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
潜り込ませるなら 政治資金書類作成できるポスト
四角い顔(既に削り済みも)の刺客 蔓延る日本w
事を遂行するまで、なりすましているのは得意。
「重要な隣国」と言い続けた報い(洗礼でも恩仇でも)を受けて、今度こそ懲りてくれるんだろうか・・・
2014/10/19(日) 11:56:41 | URL | 国交続行入れ放題 #Aq/Oxzxk [ 編集 ]
拡散希望
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/
2014/10/19(日) 12:14:15 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
韓国人から依頼受け虚偽の書類作成した疑い、男逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2323480.html


韓国人から依頼を受け、無資格で確定申告書などの虚偽の書類を作成したとして65歳の男が逮捕されました。

 税理士法違反などの疑いで逮捕されたのは自称・会社役員の光成泰晶容疑者(65)で、
去年5月から7月ごろ、税理士の資格がないにもかかわらず韓国籍の男性から依頼を受けて法人税確定申告書などの書類を作成し
、税理士業務を行った疑いがもたれています。

 警察によりますと、光成容疑者の顧客はほとんどが韓国人で、
在留資格を取得するために設立したペーパーカンパニーの確定申告などを請け負っていたとみられています。
取り調べに対し、光成容疑者は「金を稼ぐためにやった」などと容疑を認めているということで、
警察が余罪についても調べを進めています。(15日14:26)
2014/10/19(日) 12:38:33 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
朝日の崩壊
この連中の言い分を聞いてみて、朝日新聞はやはり崩壊に向かっていると直感します。
どの言葉も、胸に響かない空虚な美辞麗句でしかなかったからです。
いちいち、矛盾を取り上げて論難する気にもなりません。

むしろ、政局が心配です。
2014/10/19(日) 12:41:35 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
超キモイ二人、やめてくだされ。
写真見せられただけで気分悪くなりますだ。
2014/10/19(日) 12:56:25 | URL | のはら #- [ 編集 ]
犯罪韓国人
>【大阪】ヘイトスピーチ反対の市民団体、「友だち守る団」(昨年5月に解散)の韓国籍の元代表を逮捕…生活保護費約112万円を不正受給★7
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397664623/
2014/10/19(日) 13:16:50 | URL | 生活保護不正受給 #mQop/nM. [ 編集 ]
若造のインチキ野郎古市やジジイのインチキ野郎田原を、恥ずかしげもなく選んで、インチキ再生委員会やってる朝日新聞。こんなことトヨタや東芝なら、ありえないことだ。
朝日は、鳩山由紀夫と同じよ。

金満の幼稚園児のお遊戯集団が!
2014/10/19(日) 13:33:38 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
不再生委員会にコイツも加えて下さい。
アジここのいっちゃってる小説開始。
読み逃さないでね!

http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/376788951.html

始めから横やりを入れて申し訳ないですが・・・、
『韓国の肥沃な土地を欲する日本軍人たち・・・
「一番槍は俺だ・・・」日本軍人のつぶやく声が聞こえた。』
って肥沃な土地ってどこ?
2014/10/19(日) 13:45:16 | URL | テヨンはカエレ! #- [ 編集 ]
朝日の実態を整形するやつら
朝日は報道機関としての取材能力と検証能力と公共倫理と営利企業としてのコンプライアンスの欠如が問題だね。
そこを治さない限り、朝日の再生なんかあり得ない。ようは無理ってこと。スクラップ&ビルドのステップを踏むしかないのさ。

お手盛りの検証委員なんて、茶番でしかない。
確信的な反日ねつ造記事を、整形の脳タリンが擁護する見世物だよな。
2014/10/19(日) 14:07:40 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
反日朝日は変わりようがない
朝日は0,0001ミリも反省してないし変わってもいない。

江川紹子に田原.....ただの座談会でしょ。お仲間だけの。
2014/10/19(日) 15:11:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんと朝日新聞は集団ストーカーを使って言論弾圧をしていた!
朝日新聞に対する一切の批判は許されず、批判しようものならば集団で徹底的に監視及び待ち伏せ、襲撃、家宅侵入、昼夜問わず嫌がらせをされる!
しかも警察、自衛隊、公安もグルと来た!

皆さん、こんな事を放置しておいて良いのでしょうか?このまま放置しておいたら日本は終わりですよ。
2014/10/19(日) 15:45:02 | URL | 本当なんです。 #- [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」
http://www.anitube.se/video/72214/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-17
2014/10/19(日) 15:47:51 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
こんなアンチャン、姉ちゃんしかでいないマスゴミの劣化が日本を駄目にするんだヨ。
糞メディアを何とか取り戻さないと駄目です。
2014/10/19(日) 16:46:58 | URL | がんばれ日本 #- [ 編集 ]
新世紀のビックブラザーへ・・・26.10.4.より.

・・・  特に、ひっくり返ったのは、委員に岡本行夫氏が加わっている事実です。

 岡本氏は、1995年7月18日に村山内閣に提出された、「女性のためのアジア平和国民基金」(以下、アジア女性基金)に拠金を呼びかけの「呼びかけ人」の一人なのです。
http://www.kantei.go.jp/jp/murayamasouri/danwa/heiwa-kikin.html

岡本氏も呼びかけ人として名を連ねた「呼びかけ」は、以下の文章で始まります。

『戦争が終わってから、50歳月が流れました。 この戦争は、日本国民にも諸外国、とくにアジア諸国の人々にも、甚大 な惨禍をもたらしました。なかでも、十代の少女までも含む多くの女性を 強制的に「慰安婦」として軍に従わせたことは、女性の根源的な尊厳を踏 みにじる残酷な行為でした。こうした女性の方々が心身に負った深い傷は、 いかに私たちがお詫びしても癒やすことができるものではないでしょう。 しかし、私たちは、なんとか彼女たちの痛みを受け止め、その苦しみが少 しでも緩和されるよう、最大限の力を尽くしたい、そう思います。これは、 これらの方々に耐え難い犠牲を強いた日本が、どうしても今日はたさなけ ればならない義務だと信じます。 (後略)』

 お分かりでしょう?
 岡本氏は、アジア女性基金という、
「日本軍が慰安婦として『十代の少女』を含む女性を強制的に軍に従わせた」
 という、捏造情報の「製造」に一役買った張本人の一人なのです。

 他のメンバーにしても、「いわゆる従軍慰安婦問題」という捏造拡散に一役買った人物(波多野澄雄氏など)や、朝日新聞の身内(田原総一朗氏など)と、とてもではないですが第三者委員会とは呼べない有様です。・・・

以下岡本行夫に対する、町工場の親方の意見

岡本行夫について。

岡本行夫の思想と文章。

>先週、外務省の依頼で講演に行った。毎度のこととはいえ、聴衆から質問が絶えない。
「どうして田母神さんのような認識の人が軍の最高位につけるのですか。」、答えにくい、。実を言うと僕も田母神氏に賛成できないからだ。
「中国に駐留していた日本軍は、安保条約の下で日本にいる米軍と同じ」
「太平洋戦争は、ルーズベルトの仕掛けた罠、戦わなければ今頃日本は白人国家の植民地といった主張が、検証に耐えられない論拠で綴られた、「論文」、が、審査の結果、「賞金300万円!」だったという。
日中関係について、聴衆に問いかけた。「日本にとっても中国にとっても、最重要国はアメリカです。」徴収は頷く。「さて2番目に大事な国は?」、聴衆は答えない。で、自分で言う。
「皆さんは、『欧州』、とか、『アジア全体』、とか答えますが、2番目に大事な国は、日本にとっては中国、中国にとっては日本だと思いますよ」。国家関係を1番とか2番とか短絡する僕に聴衆から笑いが怒る。しかし笑いに好意的な響きがある。

日本軍が繰り返し爆撃した重慶でも、徴収は暖かかった。「初めて日本人から話を直接に聞けて嬉しい」、と。僕は靖国に参拝した小泉純一郎もと首相の心情も説明した。「どうぞ小泉さんを嫌いにならないでください」、と結んだら、期せずして聴衆から拍手が起こって、こっちが驚いた。

福建省の厦門(アモイ)大学で、日米安保と台湾の関係について講義した。「米中戦争になって中国が在日米軍基地を攻撃する事態になれば、安保条約第五条の下で日米が自動的に中国と戦争することになります。だから台湾海峡での武力行使には反対です」
台湾への武力侵攻の可能性は常に残すという中国の国是への反対論に対しても、一昔前とは違って、中国側の反応は理性的で穏やかだった。「賛成はしないけれど日本の立場は理解します」
厦門市は台湾の対岸にある。金門島から泳いで行けそうな距離に見える。納沙布岬に立って歯舞諸島を見るのと同じくらい近い。1996年の台湾海峡ミサイル危機の直後、僕は逆に金門島から厦門を眺めた。台湾軍に巨大な要塞を案内され、社会主義中国を眼前にした最前線の緊張感を感じた。

貧しい中国は何をするか分からないと何度も聞かされた。それから10年以上。時代は変わった。中国は猛烈な速度で豊かになり、厦門は瀟洒な海岸都市になった。人口300万人。町の美しさはせ方でも屈指だろう。豊かになった余裕をもった中国人が金門島を見る目は穏やかだ。勝負はついた感がある。

日本の対中感情は良くない。中国にケチをつけるのが流行になった。村山談話を修正しろという議論も増えた。「私たちは輝かしい日本の歴史を取り戻さなければならない」、と。過去の過ちを認めた途端に、今の日本に誇りを持てなくなるのか。
日本は成熟した国だ。そろそろ中国の悪口を言うのも、過去の話ばかりするのも止めて。前を見ないか。中国とも余裕を持って向き合うときだと思うのだが。(おかもとゆきお)

>「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、より。

《シナが穏やかにになったと》・・・愛国主義者ーーー2009.1.2.

産経新聞から引用します。
岡本行夫という、国家スタンスの無い評論家が産経紙上でシナに媚びまくり。

>>日本の対中感情は良くない。中国にケチをつけるのが流行になった。村山談話を修正しろという議論も増えた。「私たちは輝かしい日本の歴史を取り戻さなければならない」、と。過去の過ちを認めた途端に、今の日本に誇りを持てなくなるのか。
日本は成熟した国だ。そろそろ中国の悪口を言うのも、過去の話ばかりするのも止めて、前を見ないか。中国とも余裕を持って向き合うときだと思うのだが。(岡本行夫)

どうして日本国内の対中感情が悪化したのか理解できない、この低脳。
独裁国家に対する正当な批判をケチをつけると表現。
村山談話を修正どころか撤回するのが正しい。

最後には、中国の悪口を言うのをやめようと、意味不明な呼びかけをしている。
何を寝ぼけているのだろうか、この御仁は?
なるほど、害務省誤用達なわけだ。文章の最初と最後の当てはめるべき国名を間違えているな。
シナに行き、論理破綻なシナ・ジョークでも身に着けてきたか。

>「チャンネル・桜掲示板」、より。・・・広大なる慈門ーーー2007.7.23.

「岡本行夫氏の正論に異論あり」

岡本行男とかいう人間は、外交官だというから、単なる茶坊主かと思っていたが、すっかり中共に取り込まれた準工作員だったようだ。
そういえば、去年、田原と2人して香港のテレビに出演して中共に媚びを売っていた映像を思い出した。

岡本のH.P.にはこんなこしも書いてある。(以下引用)
・・・太平洋戦争が仮に日本の、「自衛戦争」、であったとしても、日華事変は侵略戦争以外の何者でもない。・・・
どうやら佐々木更三らの訪中の際、毛沢東が、「日本軍のお陰で権力を取れた。」
と言ってお礼を言った事実も岡本の頭には既にないらしい。
河野や加藤らと同類の中共による工作済みの日本人であろう。・・・




2014/10/19(日) 16:47:55 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
続、岡本行夫論
かって永井陽之助・東工大教授が、小林直樹・東大教授、(憲法学、進歩的文化人の典型の一人)、と論争した際、

永井教授が、「小林氏は、外交で最も忌むべき、(Wishfull、Thinking)=希望的観測、に陥っている」、と書かれた言葉が私には忘れられません。

この岡本という、日本国家のために、情報収集、獲得を何よりの任務とするキャリア外交官だった男は、私が読んで得るところの多かった、支那・中共に関する以下の書物

ラルフ・タウンゼントーーー「暗黒大陸、中国真実」

鳥居民ーーー「反日で生き延びる中国」

古田博司ーーー「東アジア反日トライアングル」

中島峰雄ーーー「『日中友好』、という幻想

カール・カワカミーーー「シナ大陸の真相」

三橋貴明ーーー「中国経済、隠された危機」

加瀬英明・石平ーーー「日本と中国、ここまで違う」

中村粲ーーー「大東亜戦争への道」・・・[第8~17章]

はまるで読んでないのではないかと思われます。

チンネル・桜、掲示板

Re:歴史とは何かーーー町工場の親方

エリート外交官上がりとやらの、岡本行夫の産経、「正論」、を読み、何とも不愉快になりました。
駿河山人様が鋭い的確な、各論の批判を述べておりますので、私としては別途私の感じたことをいくつか書き込みさせていただきます。
外務省の、「歴史認識」、は私とは相容れず、過去の日本の国家・国民に対する愛情のない、赤い外務官僚の集まりと思っていましたが、岡本行夫がここまでお粗末とは思いませんでした。
なにやら、尤もらしい口上で、堀米庸三教授の文章を引用して書き出していますが、我が国の過去の実体を、多方面かの角度より学び、その時代の国内情勢、国際情勢を、できる限り理解しようとう姿勢は皆無で、何のことはない、現在の自己の歪んだイデオロギーや価値判断で、過去の我々の先人、父母祖先の行為を糾弾、断罪するという、戦後嫌になるほど、敗れた我が国に加えられた、左翼・階級闘争史観、GHQ、東京裁判史観を信奉するしかない、能のない程度の人間だということは、よく分かりました。

岡本行夫について、さらに一言

【人界観望楼】ーーー外交評論家・岡本行夫

歴史は、「現在進行形」

先月このコラムで数行だけ、「田母神論文は検証に耐えない論拠でつづられている」、と書いたら、何人かの読者からおしかりを受けた。
「お前は日本人か!」、と。
田母神論文の誤りについては、朝日新聞で先月13日に、北岡伸一・東大教授、同じ新聞で今月22日に、ジョン・ダワー米MIT教授が、「『国を常に支持』、が愛国か」、と優れた論駁をしているので、ここには記さない。ただ、「田母神氏に反対する人間は愛国者でない」、という決めつけがおかしいことだけは申し上げておこう。
軍部が指導した昭和かに終戦までを、司馬遼太郎氏は日本がさまよいこんだ、「魔法の森」、と呼んだが、その時代に軍国主義を別にすれば、近代に至る日本の文化と国民性には素晴らしいもがあった。世界に誇れる歴史である。

>田母神論文の誤りについては、朝日新聞で先月13日に北岡伸一・東大教授、同じ新聞で今月22日にジョン・ダワー米MIT教授が「『国を常に支持』、が愛国か」、と優れた論駁をしているので、ここには記さない。ただ、「田母神氏に反対する人間は足国者でない」。という決めつけ方がおかしいことだけは申し上げておこう。

この文章を読み、私が大嗤いしたのは、「田母神論文の誤りについては、北岡伸一・東大教授と、ジョン・ダワー米MIT教授が「《朝日新聞》、で優れた論駁をしている」、の件です。

この文章は、正しい解を知る数学者が、間違った解答を採点しているような決めつけ方ですが、私は北岡伸一・東大教授や、ジョン・ダワーが正しい解答を知っている人間とは全く思わず、《朝日新聞》、と聞いただけで、極端に偏向バイアスのかかったものだろうとの、抜がたい意見を持っている人間です。
先程書きましたように、「朝日」、が行ってきた、過去の日本を貶め、また、イデオロギー的に自分の葉に食わぬ敵を葬るため、どんな真っ赤な嘘をつき、卑劣な手段をとってきたかを骨身に沁みて知っていますので、全く相手にする気はありません。
今時まだ、《朝日新聞》、に書いたものが真実で権威がある、などと思う人間がいるのかと、ウンザリするばかりです。
二三、例を挙げますと、
従軍慰安婦に関し、吉田清治をさんざん持ち上げた報道をしたこと。安部晋三、中川昭一代議士の政治的生命を奪うべく、何とも真っ赤な嘘、卑劣な報道をしたこと。
新編日本史問題
日教組による、左翼階級史観闘争により、過去の日本に対する断罪で塗りつぶされた教科書に対し、全てこんな教科書では、生徒が自国にたいする誇りを完全に失ってしまう。「日本としても最小限これだけの言い分はある」、との考えに基づき、小堀桂一郎・東大教授、黛敏郎・日本を守る国民会議議長、等が作った、「新編日本史」、を文部省の頭越しに、何回も書き直しを命じ、内容を変更させました。これを潰した張本人は、中曽根首相と官房長官・後藤田正春、《朝日新聞》、と思っています。
何回も書き直しを命じられながら、文部省と折衝された、小堀桂一郎教授の苦衷を思うと、本当に怒りが湧きました。
小堀教授が以来、「《朝日》、という新聞は、手に取るのも汚らわしい」、と語られた気持ちは、私には実によく理解できます。


朝日=築地カルトチョニチの、「第三者委員会」、の余りの酷さについて。

「チョーニチ、越年でも越々年でも追求するぞ、町工場の親方」、でググってお読みいただければ幸いです。

保坂正康、岡本行夫、に関する、
重要参考図書

潮匡人・著ーーー「司馬史観と太平洋戦争」・・・PHP新書
2014/10/19(日) 17:02:25 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
あと10年で日本は様変わりするのでは?
電車にのれば8割以上の人がスマホ片手に
ひたすら情報を探しています

60代以上にもすごい勢いでスマホが
普及し始めている
一度自分で情報を手に入れる楽しさを知ったら
普通はTVや新聞などのマスゴミには戻らない

マスゴミ寿命は意外と短いのではと・・・
2014/10/19(日) 17:03:05 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
ある憲法学者の調査によると、日本国憲法のような戦争放棄をうたった平和憲法条項を盛り込んだ憲法は、既に99カ国に存在するという。憲法9条の規定をあたかも世界の中で唯一の規定だと思い込んでいるのは大きな誤解である。

世界を知らない9条教信者ですね。
2014/10/19(日) 17:07:26 | URL | 道後 #Qn.tAYe6 [ 編集 ]
▼夕刊フジ「南朝鮮の実態」18 今後も変わらず1000年また「繰り返す」可能性も !
同様の人災を繰り返す韓国族の“原動力”
「学ばない」「進歩がない」「杜撰」の国策?伝統芸!
    ▼          ▼
韓国ライブ観客落下事故 16人死亡、9人重傷 典型的人災またまた、これからも、明日も!
建造物、生産物、食品の「正直検査」しない、働かない、盗む、放火族か!

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-9.html
2014/10/19(日) 17:14:51 | URL | The Russia #qOblS7w2 [ 編集 ]
SMの女王様
2014/10/19(日) 17:26:51 | URL | SMの女王様 #amXlFcx2 [ 編集 ]
社長も通名の劣等民族。
通名鮮人だらけの茶番。
2014/10/19(日) 17:47:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本-北朝鮮秘密同盟を実行
日本と北朝鮮で軍事同盟を結び韓国を南北から攻撃したら勝てると思います。勝利の暁には、東京裁判みたいにソウル裁判を開いて人道上の罪で今の大統領を死刑にします。

「赤化統一後、竹島を日本に返還する条件で秘密協定を結び、人民軍と日本軍で韓国を南北から挟撃し、韓国を地球上から消滅させる作戦」を実行すべき時期に来ました。

敵の敵は最大の味方です。北朝鮮はそういう意味で世界一の味方です。韓国を地球上から抹殺しようとしている国は世界中探しても北朝鮮だけです。
2014/10/19(日) 17:54:56 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
ELISA 『ミレナリオ (Music Video / Short Version)』
http://www.youtube.com/watch?v=Moz4v9MlGYg

安田レイ 『Mirror (Short ver.)』 
http://www.youtube.com/watch?v=QuOWIsDZBvI
2014/10/19(日) 18:48:05 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
朝日新聞・木村社長「韓国は日本の兄」ヽ(-@∀@)ノ デッチage
お手盛りの【信頼回復と再生のための委員会】を発足させて朝日新聞の代弁させたり、有名文筆家に朝日新聞の擁護発言させたりして自己正当化と責任転嫁に余念が無い朝日。

韓国する朝日とか動詞が二つ並んでも洒落に成らんな~。

そんな朝日は部数激減にも関わらず危機意識〇反省〇で今日も日本を貶める捏造偏向工作報道に迷う事も無くせっせと励む!敵国の謀報機関。

当確朝日新聞。

【衝撃発言】朝日新聞・木村社長「韓国は日本の兄。韓国無しに日本文化はなかった。東海を平和の海にするため朝日新聞もできることがないかを探さなければ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40813085.html


【韓国人犯罪】通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した在日韓国人の金九に懲役10年の実刑判決…三重県・津地裁
http://hosyusokuhou.jp/archives/40821067.html

<丶`∀´>ウェーハッハッハ
2014/10/19(日) 18:57:34 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
朝日新聞木村社長「韓国は日本の兄。韓国無しに日本文化はなかった。東海を平和の海にするため朝日新聞も」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413712847/
2014/10/19(日) 19:34:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守速報さまより
【衝撃発言】朝日新聞・木村社長「韓国は日本の兄。韓国無しに日本文化はなかった。東海を平和の海にするため朝日新聞もできることがないかを探さなければ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40813085.html

韓日言論人フォーラム参加のために東京を訪問した韓国報道機関と去る16日会って(一部抜粋)


一般的なフォーラムというより、、、、

南トンスル土人政府傘下の連中と基地外キム爺がこっそり会って、
仲間内で勝手に言いたい放題の自己満の会w

結果、嫌韓人口が更に増えましたとさぁ~wもっとやれよww


(笑)


2014/10/19(日) 20:43:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHK軍師官兵衛は酷いね
今、NHK軍師官兵衛を見ていたら文禄の役での朝鮮民衆のシーンが出ていたが、何故か色つきの服を着ていて歴史捏造だ。
この頃の朝鮮人には染色技術が無いから全員白色のはずなのに酷い有様で腹が立つ。

また、劇中では朝鮮水軍の活躍で日本軍の補給線を寸断されたと抜かしてるけど勿論そんな事実はない。
文禄元年8月29日に李舜臣は釜山の占領奪還を狙って攻撃(釜山浦の戦い)したが大失敗して日本軍補給路を寸断できずに退却した事実からも明らかだ。
2014/10/19(日) 21:30:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「ノーベル平和賞候補」と入れたトンデモ爺(66)

トンデモ爺で思い出した! "秘かにノーベル平和賞を狙ったかも"のトンデモ婆の件w
クネ婆の今年の一押しだった「DMZ平和公園」

国連でも必死にアピールしてたけど、バカじゃないの?w


(笑)


2014/10/19(日) 21:34:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
関東大震災や戦前の銀座を「カラー映像」化 NHKが東京の100年を振り返る番組
http://thepage.jp/detail/20141018-00000014-wordleaf

NHKは市街地への無差別空襲が戦争犯罪だと何故言わない!
おかしい!
アメリカが悪いんだろ!
2014/10/19(日) 21:47:15 | URL | せんとくん #- [ 編集 ]
そういえば
最近の朝日新聞は押し紙が酷いな。
頼みもしないのにポストの中に勝手に朝刊を入れやがって凄く迷惑だ。
多分ここの読者の中にも押し紙被害に遭ってる人が相当数いるんだろうな。
2014/10/19(日) 21:58:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞はほんものの鬼畜です
朝日新聞はほんものの鬼畜です。
こいつが率先して韓国や中国の反日ナショナリズムを死に物狂いであおったのです。
徹底的に日本人を強姦魔や殺人鬼のように描いたのです。

もう朝日新聞は正真正銘の鬼畜だったのです。
戦前も購読数を増やすために戦争を煽ってひどかったようですが、
何と言っても戦後はウルトラ級のひどさで、まさに反日のケダモノです。

朝日新聞は北朝鮮を「地上の楽園」と捏造して多くの朝鮮人、
日本人をだましました。何十年も捏造してだましました。
朝日新聞の北朝鮮報道により、だまされて人生を狂わされた
あれほど多くの人々(朝鮮人、日本人)の過去の生々しい証言は
いったいどこに消えうせたのでしょう。
怒りと恐ろしさで体のふるえがとまりません。

ぜんぶマスコミが握りつぶして公衆の前から消えうせたのです。
朝日新聞の記者名まで指定して、お前の狂った報道が朝鮮半島
の情勢判断を完璧に狂わせて多くの同胞を北朝鮮の収容所に
送り込んだのだと絶叫した朝鮮人の証言はどこに消えたか?
なぜ日本のメディアは追跡取材をしないのか。

このような地獄の証言を完全に黙殺して、慰安婦捏造報道を
狂ったようにやらかした朝日新聞。
そしてその慰安婦キャンペーンに便乗して反日証言を北朝鮮の
工作機関と工作員を頼って北朝鮮にまで探しにいって大歓迎を
受けた西野瑠美子など隔絶した感覚をもった多くの活動家たち。
どれだけ狂ったやつらが日本人をマインドコントロールした時代が
あったか日本人は断じて忘れずに今後も徹底追求してください。

北朝鮮は貧困と泥棒のない平和な国とウソ八百をならべて
うれしそうに授業をやった日教組は今はどうしているか?
なに知らぬふりをして高額の年金を受け取って、引退後の現在は
余生の娯楽として憲法9条運動をやっています。
日本人はどこまでお人よしなのですか。
朝日新聞が日本国土に生きる資格は10000%ない。
誰が何と言おうが、絶対にありえない。


2014/10/19(日) 22:30:21 | URL | 焼きおにぎり #- [ 編集 ]
打倒韓国!
北朝鮮と約10分の銃撃戦 被害なし=韓国軍
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2014/10/19/0300000000AJP20141019001300882.HTML
【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部によると、19日午後5時40分ごろ、京畿道坡州地域の軍事境界線付近で韓国軍と北朝鮮軍の間で約10分にわたる銃撃戦が起こった。負傷者などは出なかったという。
2014/10/19(日) 22:38:12 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
世田谷区一家殺害 犯人特定か

東京都世田谷区の一家4人が00年12月30日に殺害された事件で、
18日発売の月刊誌「新潮45」(新潮社)が、

ソウル在住の韓国人男性(33)の指紋と事件現場に残された
実行犯の指紋が合致したとの記事を掲載する。

犯人の指紋という決定的証拠がありながら事件の捜査は難航。
2年以上が経過し、事件の風化が指摘される中、
報道をもとに捜査が急展開する可能性もある。

韓国内で入手されたこの男性の指紋と、
世田谷の指紋とを警察の鑑識OBに照合してもらった結果、
「同一の可能性が高いと言って差し支えない」と判断されたという。
男性は、事件の10日前に来日し、事件翌日に台湾に出国している。

01年11月に韓国国内で同誌のインタビューを受けた後、男性は姿を消したという。
02年秋に台北市内で地元経済人や宗教関係者、政治家と会っていたとの目撃情報があるが、
行方は分かっていない。

引用:http://carpenter.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1413571397/
2014/10/19(日) 22:58:44 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
日本の警察等が申し入れても韓国の協力は一切なし むしろ邪魔・隠蔽する 配慮もあるのか?(怒)
■やはり韓国人犯行説が濃厚!!残忍・凶悪な世田谷一家殺人事件 
 ソウル在住の韓国人男の指紋が一致

2014年10月19日

http://erakokyu.blog.jp/archives/jiken-141019.html


1: 名無しだよ!!★@ヾ(*´∀`*)ノ 2014/10/18(土) 03:43:17.64
 ID:Y7Ziw7zri.net BE:659060378-2BP(1000)

世田谷区一家殺害 犯人特定か

東京都世田谷区の一家4人が00年12月30日に殺害された事件で、
18日発売の月刊誌「新潮45」(新潮社)が、

ソウル在住の韓国人男性(33)の指紋と事件現場に残された
実行犯の指紋が合致したとの記事を掲載する。

犯人の指紋という決定的証拠がありながら事件の捜査は難航。
2年以上が経過し、事件の風化が指摘される中、
報道をもとに捜査が急展開する可能性もある。

韓国内で入手されたこの男性の指紋と、
世田谷の指紋とを警察の鑑識OBに照合してもらった結果、
「同一の可能性が高いと言って差し支えない」と判断されたという。
男性は、事件の10日前に来日し、事件翌日に台湾に出国している。

01年11月に韓国国内で同誌のインタビューを受けた後、男性は姿を消したという。
02年秋に台北市内で地元経済人や宗教関係者、政治家と会っていたとの目撃情報があるが、
行方は分かっていない。

http://web.archive.o...i/2003/03/17/05.html
引用:http://carpenter.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1413571397/
______________________
2014/10/19(日) 23:02:59 | URL | イカレた不自然な国交ある位だから配慮もあるのか?怒りで頭おかしい #.8Ncr.Co [ 編集 ]
放火や惨殺事件の未解決なんか殆どコレ
■やはり韓国人犯行説が濃厚!!残忍・凶悪な世田谷一家殺人事件 
 ソウル在住の韓国人男の指紋が一致

あんな、異常な殺し方をするのは、反日教育受けてる「異常な国(特ア)」しかない。
日本からなら盗んで良い。日本と日本人には何をしても良い。
愛国無罪だし匿ってやるアルニダ。
2014/10/19(日) 23:09:47 | URL | そして一番の異常は反日教育・洗脳受けてる奴らをノービザ入れ放題の日本 #UIM8tgs. [ 編集 ]
インチキ朝日を擁護するインチキな人々
朝日新聞は植村隆の大学に退職するよう
脅迫所が届いたと報道したが、
自分達の立場が不利になれば新聞という紙面を使って
いとも簡単に自己弁護や自己保身に紙面を使う。
一方、朝日の報道によって世間のさらし者になった企業や個人は
紙面での弁明の機会も与えられず、活躍の場を去らざるを得ない。
それだけでも朝日の卑怯さがわかる。
だからこそ、朝日は記事のねつ造により、日本人と日本国を貶めた罪を
廃刊という方法で落とし前をつけなくてはならないと思う。
そうでなければ、朝日の一方的な記事を前に、釈明や弁明の機会も与えられず
去っていった個人や企業が浮かばれない。
新聞報道機関という特権をフル活用して、
読者を味方につけ、朝日の存続を乞う、
そんな一方的な行為を平気で出来るような朝日が、
あと20年存続して何の意味があるのか?
古市は、朝日に20年しがみついて
美味しい仕事をしたいだけなんじゃないか?
朝日も古市もインチキだよ。
2014/10/19(日) 23:37:58 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
報道した記事に責任を持たせ、間違っていた場合必ず訂正する様にして欲しいです。
朝日新聞は、【信頼回復と再生のための委員会】を発足しましたが、慰安婦虚偽問題だけでなく、南京大虐殺・百人切り・靖国等数々の捏造報道をしたのに、記事訂正・謝罪をしていないので、反省などする気はないのではないですか?

【アサヒる】朝日新聞編 朝日新聞のアサヒった捏造の数々【アサヒる】
http://www.youtube.com/watch?v=CYdxTtzgHyM


新聞離れ、新聞を購読しない人が増えているそうですが、中日新聞記事、「三重県で在日韓国朝鮮人の住民税半額」の続編が気になるのに、全然記事にしてくれません。
読みたい記事は、全然書いてくれず、自分達の都合の悪い事は報道しない自由を行使し、偏向・世論誘導をするから、読者が離れていくのではないですか??

保守速報さんの【帝国議会会議録】を見ると、昭和20年代後半から在日韓国朝鮮人の生活保護が、問題になっていたのですね。
なのに、問題を解決するどころか、新たな特権を次々与え本当に酷いですよね。
厚生労働省は、「外国人生活保護受給者の人数は、把握出来ない」と言っていました。
でも、議事録を見ると、昭和30年に外国人生活保護受給者人数を把握しています。昭和30年に出来る事が平成26年に出来ないなんて、厚生労働省は退化したのでしょうか?

議事録にウトロの事が書かれていて、驚きました。
以前、ウトロ地区公的賃貸住宅建設の事を、国土交通省に質問をしました。
質問した事は、
「在日韓国人は韓国人で、『すべての国民は法律の定めるところにより国防の義務を負う』と言う法律があり、韓国は竹島を不法占拠し、竹島で日本人を敵として軍事訓練をした。そんな韓国兵の為に日本人の税金を使うのはおかしい。」と聞きましたら、「韓国人の為に賃貸住宅を建設するわけでない」と言われましたので、「では何故、韓国政府が、5億も出すのか?」と聞いたところ、黙ってしまいました。
後、「外国人の生活保護が廃止になった場合、家賃が払えなくなったらどうするか」と聞きましたら、「出て行って貰う」と言われたので、「何十年も不法占拠している人達が、家賃が払えなくなったからと言って、出ていくとは思えない」と言いましたら、また黙ってしまいました。
国土交通省は、納税者にまともに説明できないプロジェクトに、30億も出すのでしょうか?

もえるあじあさんの記事に、「日米で生活保護を二重取りしている在日韓国人がいる」と書かれていますが、こんな事が出来るのでしょうか?


保守速報さんより

【在日特権】三重県で在日韓国朝鮮人の『住民税半額』に…「不公平だ」と批判相次ぐ
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/40727229.html

【帝国議会会議録】在日朝鮮人は脅迫・暴動等で生活保護を要求し4人に1人が生活保護を受給(朝鮮人の受給率24% 同時期の日本人は2.2%)昭和31年
http://hosyusokuhou.jp/archives/40723350.html

もえるあじあさんより

日米の生活保護二重取りしている知人がいるんだけど・・
http://www.moeruasia.net/archives/40770890.html

コメントより

在日ではなくK国から仕事で家族連れて日本に来てる奴らもK国の子供手当と日本の子供手当を受けてるって聞いたことがある。

二重取りだよね?

なんで私達の税金を奴らの子供にまで使うの?
これ自治体がやってるんだと思うんだけど、政府にも意見送ったほうが良いかもしれない。

産経新聞さんより

公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ…宇治の「ウトロ地区」 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140129/waf14012921030031-n1.htm


2014/10/20(月) 00:03:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【2chの反応】NHKがまたやりやがった!!!映像ドキュメンタリードラマと見せかけて結局いつもの反日洗脳放送になってるぞ!!!NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」が反戦反日ブサヨ史観丸出しの番組構成になってると話題!!!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3345.html

それと年越し派遣村ww
へんなばあさんの、朗読風のナレーションまではいつもの事とまだ我慢してたが
さすが期待を裏切らないな、と感服した
2014/10/20(月) 00:42:27 | URL | するめ #- [ 編集 ]
2014/10/20(月) 01:31:43 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
大物議員先生は酔うと難しい質問に対して口が滑ります
「これが政治だから…妥協も時として必要…政治は数が力…」
皆様の口癖です
国益は二の次なのかと感じてしまいます
拉致問題が解決できないのも日本政治そのもののあり方にあると思います
国難の日本を救えるのは直球勝負の政治家だと思います
政治家は人物で選びましょう
政治家を仕事にしている方は政治屋です
政治家を使命と自負している人物を選びましょう
2014/10/20(月) 03:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【反日・捏造】 朝日新聞を許さない奥様 ★8
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1413349313/

703 名前:エージェント・774 :2014/10/19(日) 14:00:42.51 ID:1wtXe5qT
人任せはやめて動ける人は動こう
広告企業へのお問い合わせは大切

784 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/10/19(日) 13:52:39.16 ID:bSqzTwMj0

日本国内朝日新聞集団訴訟 準備中 

海外日系人による世界各地で朝日新聞集団訴訟 準備中

台湾人による朝日新聞集団訴訟 準備中

九州財界を中心に朝日新聞及びテレビ朝日系列のCM広告打ち切り決定

来年度以降の朝日新聞広告打ち切り決定企業が増加中

各銀行に預金客から朝日新聞に対して取引停止の苦情(要望)が殺到 専用窓口を設ける銀行も

日本全国各地で朝日新聞に対する抗議行動が多発中 今後も多数予定されている

朝日新聞所有のビルに入っているテナントに対して主婦層を中心に不買運動が始まっている

朝日新聞は売上激減に対応するべくリストラを計画中
2014/10/20(月) 04:36:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/10/20(月) 07:20:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
変わらんな
早晩、民事「再生」に・・・
2014/10/20(月) 07:40:14 | URL | 小心者 #- [ 編集 ]
優秀な人材がことごとく不採用になるのはなぜだ?
組織を衰弱させる“ブラック人事マン”の邪悪な出世欲
http://diamond.jp/articles/-/60518
2014/10/20(月) 08:08:03 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
2010年から国策で日本人を国際視点から見た状況(自虐・逆民族差別)・移民への目慣らし・国際結婚推奨のために巨額の費用を使っている。
大体は経団連が決めた事だと思う、テレビ局のプロデューサー伝いでの番組制作・CM、映画製作監督へのプロデューサー伝い・大手広告代理店伝いによる主要な表の活動に対して英語・ハーフ・外国人起用を徹底させている。
高校サッカー選手権の開幕式を英語で行ったりするのもそう。
2年前から明確にCMで「ジャップ」という言葉を使う映画を製作したりして日本人が人種差別や外国人への攻撃的な言動を抑圧しようとしている。
テレビやCMなんかはもう見て分かる通り節々に英語使用やハーフ・外国人を起用している(バラエティーだけではなく番組編成全体であり8割程度がそういう番組、CMやナレーターにまで及ぶ)しかもと最近だと純粋な日本人と思わせてのクォーター起用やカタカナが入っていて一見ハーフに見える人も。
しかし誰も気付かないし個人的に警告してきたがようやく最近テンプレで張ってくれる人が出てきた程度。
日本人の状況把握能力というか察知能力は低いと思う、海外・欧米だったら間違いなく2011年頃から気付いてた。
日本の俳優陣は何も言わないし、今現在完全に日本の特に映像分野の文化が衰退した。
人種や血統で縛りその国に住んでいる人をのけ者にし意見を聞かず集団の長が独断で行うのは成功しない、特に日本人の役員では。
大手企業が女性を必ず採用するという「枠」を設けて男性の排除を行ったのと同じで、女性を受け入れる環境と意識の改善を国が命令するだけでいいのに枠まで設けると純粋な競争社会では無くなり一人でも優秀な人材が失われる。
2014/10/20(月) 08:26:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社記者に自警団 jikeidan 管理人は連続幼女誘拐事件犯人を告発して取材されているが 何故か警察圧力に屈して公にならない事実
jikeidan Ka11111 真実の実話告発ブログ管理人は、警察庁科警研組織幹部関係者と地方自治体県警本部等々側から、でっち上げ不当弾圧を一蓮托生でされて追い詰められています。SOS SOS SOS

今 貴殿のブログに書き込み中に、私のノート型パソコンが不正アクセス侵入されて攻撃されました!!
私の告発ブログ jikeidan に告発ブログを書き込みしだした当時から警察庁科警研不祥事関係者と、地方自治体県警本部等々関係者より、警察不祥事内容の書き込み記事が!何故か頻繁に毎日文章内容が改ざんされたり、誤字 脱字 写真のボカシ消し去り行為が当たり前の様にされました。
殆んどの改ざん内容を検閲すると、警察の不祥事に繋がる内容ばかりが改ざんして、意味が繋がらない有様でした。
自警団のパソコンに書き込み中に?何故か勝ってに書き込み内容が行き成り変換してしまい、勝手に内容が変えられている事は、当たり前の様にされて手が打てません、、、、、
改ざんが酷い度に此の事実を撮影して、110番通報をして被害届を出す努力をしても、愛知県警本部 港警察署は被害届に対して逃げてしまい、有耶無耶な対応策で一切役に立ちません。
警察幹部が個人情報保護法違反行為をしている事を、所轄 県警本部は 私の告発告訴行為の事情を細かに聴いている為に、警察組織が一蓮托生で携わっている事実を感ずいているようです。
110番通報をした時点で、重点警察署の受付にて名古屋市の河村市長の街宣運動をタマタマ撮影中に不正アクセスをされ撮影パソコン機械の異常が発生して、記録データーの写真と撮影記録録画全てが固まったと同時に、コントロールが出来なくなりデーター事、転送された後に元のデーター事 消去されてしまいました。
遣り過ぎの不祥事警察関係者は、法律を無視して此処まで大胆な行動に出ています。
一般国民の方々は、まさか警察組織関係者が一蓮托生で他人の個人情報である、ID パスワード IPアドレスを当たり前の様に盗んで利用するとは、夢にも思わないと思います。
通信傍受法律を警察組織幹部が力にて法案を通させた
為に、裁判所の決められている法律の枠を超えた違法な、独裁者的な遣り過ぎの頻繁な不正アクセスに利用する為に、一部の警察組織が一蓮托生で 不正アクセスをする為に警察の狙った相手に対して、裁判所の規定を無視して 有り得ないハッキング行為をしています。
国民の皆様は このデタラメな不正アクセス改ざん行為の怠慢に気が付いていません。
自警団 jikeidan 管理人の私は、嫌ほど警察の不祥事行為の実態を長年に渡り見詰めてきて、取り返しの付かない犯人隠匿罪ら、、、何でも有り的な不祥事事件を警察関係者がしています。
連続幼女誘拐行方不明未解決事件で、簡単に逮捕出来る事件を、警察庁科警研関係者が旧式のDNA血液型遺伝子塩基配列鑑定検査方式が原因で、無罪の方々を大勢 逮捕している事実を恐れてしまい、隠す目的で目撃者の方々に対して、警察組織が一蓮托生で 黙らす目的で口封じ行動を命令してしまい、善意の目撃者は散々に警察組織関係者から苦しめられる影響を受けています。
私が告発しているjikeidan ブログの内容が、もしも報道で取り上げられたなら、間違いなく戦後最大の警察スキャンダルに発展します。
自警団の告発しているブログ内容は、私が調査した内容の ほんの一部分しか出していません。
此の告発ブログに書いて無い内容の一部分を、朝日新聞の記者が何度も黒塗りハイヤーで乗り付けて、何度も取材して、横山ゆかりちゃん誘拐行方不明事件 松岡しんや君行方不明事件 等々の、複数事件の犯人に直接的に繋がる、重要性のある目撃者証言を聴いています。
此の目撃者証言を朝日新聞記者の方々が聴いている事実の証拠が存在しています。
報道記者が絶対にやってはいけない問題点が事実存在している事を、今回の記事文章を読んで 此処にペンを取りました。
正義活動家の皆様 不合理な事に負けないで下さい。
応援いたします。
((因みに北朝鮮問題で、外事課が自警団の私に不始末を犯しました。))
((公安調査庁 中部公安調査局当時の責任者担当が北朝鮮問題で大下手をしました。))
公安調査局の今の責任者担当ではない方々の過去の対応策が、デタラメな判断力の為に国側と警察に対して、多大な迷惑と失敗行為をしています。
此の為に自警団が当時公安調査局担当者の小野???からの間違った命令判断の為に、公安調査庁は多大な判断ミスをさせられました。
国に影ながら貢献している自警団の情報を、片寄った考え方の小野等々が、協力者の自警団に対して 情報を得る為に、違法に自宅の電話から携帯電話まで違法に盗聴をして、圧力に近い強引な接近尾行行動を10年近く行っています。
此の為に中部公安調査局が何を自警団に行ったか?
誰が自警団の自宅にピッキング行為までして自宅に侵入したか?
誰が何の目的で自警団の管理人の命を狙う命令を下したか?
携帯電話の位置情報を見ながら中部公安調査局は何をしたか?

又 公安警察は、何故に自警団の管理人に対して、こそこそと内定調査を続けているのか?
何故に公安警察は公安調査局に錯覚する様な、やり方で公安だとバレナイ様に 公安調査局の仕業に見せかける小細工をしたのか?理由が知りたい?

上に書かれた内容は、事実であり 公安による紛らわしい誤解を生む行為が実際にあった事実である。
何方にしても、双方不祥事事件を過去に沢山やらかしています。

自警団 告発ブログ jikeidan に書いてない内容で、自警団管理人は拉致被害者である事を 一切 口を閉じていました。
命懸けの攻防戦の事実あり、長い間に相当の回数を北朝鮮工作員から狙われ続き 命懸けの遣り取りがあった事実を、愛知県警本部外事課が隠しています。
何もしない外事課の存在をしる自警団ですが、警察は国民寄りではないと思えます。

正義活動家の皆様方 一番国民寄りの活動家の皆様が、一番に心暖かいと思っています。
不正を正す為に私が裁判所にて提訴した暁には、正義の為に是非 後押しをして下さい。
宜しくお願いします。

真実の実話告発ブログ自警団 jikeidan 管理人








2014/10/20(月) 08:33:22 | URL | jikeidan #- [ 編集 ]
朝日新聞の慰安婦報道に関わらず、誤りがあったら、訂正し謝罪するのは当たり前だ。しかし、誤報があったからといってその新聞がなくなればいいとは思わない。今の日本の新聞が二極化していることは読めばすぐわかる。そういう中でその均衡が崩れることはあまり良いことではない(自分と考えの違う物を排除したいという気持ちは分かるが)。
また、最近ではこのようなことを言うとすぐ反日だとか、売国奴などと言われるようになった。このようなことを、あたかも正義かのように言うことは理解できない。どんなことを主張している人でも、多くは日本が誤った方向に向かわずより良くなることを考えているはずだ。その中で異なる考えが出ることは当然で良いことだ。そしてそれを排除しようとする人は、議論に参加する資格がない。
本当に自分の考えが正しいと思うなら、相手の主張を全く無視するのではなく、自らの考えの根拠を示し、相手にわかってもらおうとする姿勢が重要だ。
2014/10/21(火) 17:13:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【全国】朝日新聞糾弾!ポスティング大作戦【朝日新聞を糺す国民会議】
i-1

=============
【全国】朝日新聞糾弾!ポスティング大作戦【朝日新聞を糺す国民会議】
http://www.ganbare-nippon.net/posting.html

★ポスティング大作戦 > 東京・世田谷区内
★ポスティング大作戦 > 日本全国
カラー印刷チラシは 500枚1口=1,000円(送料着払)
★ご自宅のプリンターで印刷
チラシPDFダウンロード
 表 http://www.ganbare-nippon.net/PDF/asahi-flyer-front.pdf
 裏 http://www.ganbare-nippon.net/PDF/asahi-flyer-back.pdf

頑張れ日本!全国行動委員会(東京本部)
=============
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-488.html
=============

頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
【集会・デモ】2014.11.30(日)朝日新聞 抗議デモ in 名古屋
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-485.html

第2弾(名古屋)地下鉄マラソン街宣 2014.11.16(日)
=============
2014/10/23(木) 04:48:46 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
>正しい歴史認識

無職は恥と認識してさっさとハロワに行けや生ゴミおっさんwww
2016/05/16(月) 05:15:52 | URL | www #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 227キロの遺体を焼いたところ、火葬場が火事になったという。アメリカの話。 『米南部バージニア州の火葬場で、太りすぎた遺体が原因で火事が起きた。  火事は現地時間8日午後、同州ヘンリコ郡の火葬場で発生。米メディアによると、体重が500ポンド(約227キロ
2014/10/19(日) 12:29:32 | 日本は危機的な状態です!
横須賀にイージス艦2隻増強 米海軍、乗員は計600人2 014.10.17 12:43更新 イージス艦の追加配備について説明を受ける横須賀市の吉田雄人市長(左から2人目)ら=17日午前、神奈川県横須賀市  在日米海軍司令部(神奈川県横須賀市)は17日、平成27年と29年の夏に、弾道ミサイル防衛(BMD)能力を持つイージス艦を1隻ずつ、米海軍横須賀基地に追加配備すると発表し...
2014/10/19(日) 14:46:29 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
「国産旅客機の復活は日本の夢」 MRJ完成機体を公開 半世紀ぶりの国産機 logo_header_news2014.10.18 16:31更新 関係者に公開されたMRJ(ミツビシリージョナルジェット)=18日午後、愛知県豊山町(甘利慈撮影) 典 関係者に公開されたMRJ(ミツビシリージョナルジェット)=18日午後、愛知県豊山町(甘利慈撮影) 関係者に公開されたMRJ(ミ...
2014/10/19(日) 14:47:01 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
【香港民主化デモ】梁振英氏は“落第” デモ開始後の香港世論調査、民主派に「689」と呼ばれる行政長官 logo_header_news 2014.10.18 07:00更新 香港の梁振英行政長官  【香港=河崎真澄】9月28日未明に始まった香港民主派の街頭占拠デモが長期化するなか、 梁振英行政長官(60)に対する市民の評価が、一段と厳しくなってきた。  ...
2014/10/19(日) 14:47:42 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
朝日誤報が影響か…新聞信頼低下の理由は「誤報があったから」28・7% 新聞通信調査会 2014.10.18 17:20更新  公益財団法人の新聞通信調査会は18日、9月に実施したメディアに関する全国世論調査結果を発表した。この1年で新聞の信頼感が低くなったという回答が10・2%と前年度(5・6%)の2倍近くに増え、その理由を「誤報があったから」とした人が28・7%で最も多かっ...
2014/10/19(日) 15:00:11 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; 「日本の軍国主義化」云々は、中共要人が日本人と会う時の“枕詞”と化している。最近では日本以外の国の要人にも言いまくっている観があるが、これに対して日本の無定見な経済人などは「ははっー、恐れ入りました」と反論しないのだから、中共にとってはまだまだ使い出がある台詞なのだろう。 &nbsp; そんな情けない情景がいまだに見られる原因のひとつは中国、韓国の情報戦略に日...
2014/10/20(月) 02:15:39 | 賭人がゆく
朝日新聞の懲りない「従軍慰安婦」社説 帝国陸軍の強制はなかった!と朝日自身で認めたにも関わらず、 相変わらず今日の社説の様に、日本を貶める主張を繰り返す。 朝日は反省も謝罪もしない、廃刊あるのみ。 慰安婦問題―貴重な女性基金の精神 2014年10月19日(日)付 戦争の時代、日本軍の関与の下で作られた慰安所で性行為を強いられた元慰安婦らに対し、 戦後50年を...
2014/10/20(月) 06:59:51 | 政治の本質
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.