FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
競泳の冨田「容疑を認めないと出国させないと韓国当局に言われた」真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【競泳】冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
10月1日、韓国から帰国し、報道陣の前で謝罪した競泳の冨田尚弥
【社会】競泳の冨田氏「容疑を認めないと出国させないと韓国当局に言われた」…真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男

http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20141030-OHT1T50274.html
【競泳】冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
2014年10月31日6時0分 スポーツ報知

 9月の仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥(25)の代理人弁護士が30日、「えん罪を分かってもらいたい」として11月6日に本人同席の弁明会見を名古屋市内で開催することを発表した。代理人の国田武二郎弁護士はスポーツ報知の取材に、冨田が「カメラは第三者に無理やりカバンに入れられた。アジア系の短髪の迷彩服を着た男だった」と話していることを明かした。

 冨田は、9月25日の競泳会場で韓国メディアのカメラ1台を窃盗した疑いで当地の警察の事情聴取を受け、容疑を認めた。仁川地検に略式起訴され、約10万円の罰金を納付。被害者とは示談が成立していた。国田弁護士は、冨田から11日に相談を受けたと言い「容疑を認めないと出国させないと韓国当局に言われたようだ。不安があって認めてしまったみたいだ」と説明した。

 冨田は1日、帰国直前の金浦空港で「お騒がせして誠に申し訳ありません」と謝罪した直後、報道陣に「僕、やっていません」と発言を一転させていた。日本水連は8日に2016年3月末まで競技者登録停止の処分案を冨田側に送付。2週間以内であれば異議申し立てが可能だったが、しなかった。

 国田弁護士は「犯罪の成否と水連の処分は別の話。彼自身、屈辱を晴らしたいということ」と説明。韓国の裁判所に再審請求するかについては「まだ分からない」と話すにとどめた。



>9月の仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥(25)の代理人弁護士が30日、「えん罪を分かってもらいたい」として11月6日に本人同席の弁明会見を名古屋市内で開催することを発表した。代理人の国田武二郎弁護士はスポーツ報知の取材に、冨田が「カメラは第三者に無理やりカバンに入れられた。アジア系の短髪の迷彩服を着た男だった」と話していることを明かした。


まず、最初に特筆すべきことは、競泳の冨田尚弥(25)の代理人弁護士をしている国田武二郎弁護士が「ヤメ検」と言われる元検事であることだ。

しかも、愛知学院大学法科大学院教授まで務めており、普通の弁護士と比べるとかなり優秀な部類に属する。

http://www.bengo4.com/aichi/a_23100/g_23106/l_134567/#pf5
國田 武二郎弁護士 くにた ぶじろう
國田 武二郎弁護士 くにた ぶじろう
あすなろ法律事務所
■元検事・法科大学院教授■
■所長 國田武二郎の経歴
元検事、愛知学院大学法科大学院教授。
東京地検、名古屋地検、横浜地検、岡山地検、福井地検等で捜査・公判検事として財政、経済事犯、公安・労働事犯、選挙事犯、暴力事犯、 風紀・麻薬事犯、交通事犯、外国人犯罪、少年犯罪などの事件を担当。仙台高等検察庁検事として若手検事の指導育成にもあたる。

平成15年6月、愛知県弁護士会に弁護士登録。刑事弁護委員会等に所属。
平成17年より愛知学院大学法科大学院教授として刑事訴訟法、刑事法実務、法曹倫理等について教鞭を取っている。



元検事である「ヤメ検」は、特に刑事事件においては、警察や検察の捜査手法を知り尽くしている上、有罪にするためにはどのような証拠が必要かという点においても熟知しているため、かなり強みを発揮する。

しかも、検事というのは99%勝てても100%勝てなければなかなか起訴しない習性があるため、弁護士として富田の代理人を引き受けた以上は本件についても「十分に勝算あり」と考えている可能性が高い。

今頃になって出てきた「カメラは第三者に無理やりカバンに入れられた。アジア系の短髪の迷彩服を着た男だった」という冨田尚弥の説明は、いかにも苦し紛れの偽証のようにも思える。

しかし、この「ヤメ検」で法科大学院教授の国田武二郎弁護士が、「カメラは第三者に無理やりカバンに入れられた。アジア系の短髪の迷彩服を着た男だった」という冨田の主張を荒唐無稽な偽証と考えていないのだから、11月6日の冨田の記者会見や今後の展開が注目される。

なお、韓国では、兵役の義務があり、兵役期間中は休暇中でも軍服を着なければならないため、迷彩服を着た若い男を街中で良く見かける。

つまり、韓国には、「短髪の迷彩服を着た男」がゴロゴロいるということだ。






>冨田は、9月25日の競泳会場で韓国メディアのカメラ1台を窃盗した疑いで当地の警察の事情聴取を受け、容疑を認めた。仁川地検に略式起訴され、約10万円の罰金を納付。被害者とは示談が成立していた。


上記のとおり、本件の真実は、今のところ不明であり、冤罪の可能性はある。

しかしながら、冨田は、窃盗の疑いで韓国の警察の事情聴取を受けた際に容疑を認めてしまったのだから非常に情けないし、容疑を認めてしまったことは取り返しのつかないことだ。

競泳の日本代表なのだから厳しいトレーニングも積んできて忍耐力などはあるかもしれないが、社会的常識に自信がなく、その点については精神的に弱気になり易いのかもしれない。

それでも、もし本当に窃盗をしていないのであれば、異国の警察でどのような取り調べを受けても、絶対に容疑を認めてはいけなかった。

それを事情聴取程度で簡単に認めてしまったのだから、富田は社会人としてかなり未熟だったと言わざるをえない。

ただ、気になる点もある。

冨田は9月26日夜から27日未明にかけて事情聴取を受けて容疑を認めてしまったのだが、日本では通常、夜中や未明には取り調べは行われない。






>国田弁護士は、冨田から11日に相談を受けたと言い「容疑を認めないと出国させないと韓国当局に言われたようだ。不安があって認めてしまったみたいだ」と説明した。


韓国当局なら、「容疑を認めないと出国させない」くらいは平気で言うだろう。

冨田についても信用し難いところがあるが、韓国人はもっと信用できない。

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長は、韓国当局から「容疑を認めないと出国できない」と脅されたが、その犯罪を認めなかった。

だから、実際に加藤達也氏は、韓国を出国できずに苦労している。

冨田は、加藤氏を見習わなければならない。






>冨田は1日、帰国直前の金浦空港で「お騒がせして誠に申し訳ありません」と謝罪した直後、報道陣に「僕、やっていません」と発言を一転させていた。


私は、当該事件について改めて調べ直し、時系列にまとめてみた。
――――――――――
【競泳】冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男 - コピー
▼仁川アジア大会【冨田選手カメラ窃盗事件】時系列まとめ▼

9月25日午前11時頃、カメラの窃盗事件が発生。

9月26日18時過ぎ、仁川市の警察署から日本選手団に、窃盗事件で冨田に容疑がかかったことについて連絡。

9月26日夜から27日未明、冨田は事情聴取を受け容疑を認めた(日本では通常、夜中や未明には、取り調べは行われない)
韓国「聯合ニュース」によると、冨田は警察の事情聴取で「カメラを見た瞬間、非常に欲しくなった」と供述したという。

9月27日未明、日本選手団に、本人が事実を認めたという通知があった。

9月27日朝、日本オリンピック委員会(JOC)は、冨田尚弥を選手団から追放したことを発表。
【競泳】冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
9月27日、冨田は警察での事情聴取後、被害者に謝罪。握手も交わす。
選手村に戻ってきた冨田と面談したという関係者は本人の様子について「自分でも驚いているのか、あっけにとられているような様子。ポカンとしている感じ」と、話した。
柳谷総務担当が警察でビデオを確認した結果、盗んだ瞬間などははっきりと確認はできなかったが、水泳連盟のTシャツ姿の冨田の顔が付近を歩く姿などが映っていた。
韓国「聯合ニュース」【韓国記者から被害届けを受けた警察は防犯カメラを分析し、カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿を確認した。】と報道。

9月29日、仁川地検は、窃盗容疑で書類送検された冨田尚弥を略式起訴。冨田は罰金100万ウォン(約10万円)を即日納付。
韓国「朝鮮日報」【仁川南部警察署が盗難届けを受けて監視カメラを確認したところ、冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子が映っていた。】と報道。

冨田は、帰国直前にソウルの金浦空港に集まった報道陣 - コピー
10月1日、冨田は、帰国直前にソウルの金浦空港に集まった報道陣を前に「このたびは大変お騒がせをして、誠に申し訳ありませんでした」と頭を下げた一方で、「僕やってないです」とも述べた。
【競泳】冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
冨田は、到着した羽田空港でも同じように謝罪したが、「やってない」と発言した真意を問われると、無言で立ち去った。

10月7日、所属先のデサントは、富田を解雇処分に。
日本水泳連盟は、倫理委員会と常務理事会を開き、冨田尚弥について、2016年3月31日までの選手登録停止処分とする案をまとめた。

10月8日、日本水連の処分案が冨田側に送付。2週間以内であれば異議申し立てが可能だったが、冨田はしなかった。

10月11日、富田は、国田弁護士に相談。『容疑を認めないと出国させない』と韓国当局に言われた。不安があって認めてしまった」と説明。

10月24日、仁川アジアパラ競技大会(10月18日~24日)が閉幕。

10月29日、冨田が弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことに。

10月30日、日本水連は、臨時理事会で冨田選手の「16年3月31日まで選手登録停止」を承認。
冨田の代理人の国田武二郎弁護士は、弁明のための記者会見を本人同席で11月6日に名古屋市内で行うと発表。
國田 武二郎弁護士 くにた ぶじろう
国田弁護士は、冨田選手への聞き取りから「盗み行為はしていない」との証言は信用できるとし「名誉を回復したい」と会見の目的を説明。
また、国田弁護士は、冨田が「カメラは第三者に無理やりカバンに入れられた。アジア系の短髪の迷彩服を着た男だった」と話していることを明かした。

【競泳】冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
11月6日、名古屋市内で、冨田尚弥と国田武二郎弁護士が記者会見の予定。

――――――――――


最大の焦点は、冨田の犯行がカメラに映っているかどうかだ!

もし、バッチリと映っているなら、それだけで事件の真相究明も完了する。

実際のところ、9月27日未明に富田が容疑を認めた当日のうちに、韓国の「聯合ニュース」【韓国記者から被害届けを受けた警察は防犯カメラを分析し、カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿を確認した。】と報じている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/27/2014092701399.html
競泳の冨田選手が韓国報道陣のカメラ窃盗 ア大会 
記事入力 : 2014/09/27 15:07、聯合ニュース

【仁川聯合ニュース】韓国・仁川で開かれているアジア大会で、競泳日本代表の冨田尚弥選手(25)が韓国報道陣のカメラを盗んだことが分かり、日本選手団が大きな衝撃を受けている。

 仁川南部警察署などによると、冨田選手は25日午前11時ごろ、競泳会場の文鶴水泳場でプールサイドの記者席にあった韓国記者のカメラ「キヤノンEOS1DX」を盗んだ疑いがもたれている。

 韓国記者から被害届けを受けた警察は防犯カメラを分析し、カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿を確認した。カメラは800万ウォン(約83万円)相当で、冨田選手は「カメラを見た瞬間、非常に欲しくなった」と容疑を認めているという。カメラは選手村で見つかった。

 警察は冨田選手が犯行を認め、盗難品が回収されたため、令状は請求しない方針。

 一方、日本オリンピック委員会(JOC)は27日、メーンプレスセンターで記者会見を開いて謝罪するとともに、冨田選手を日本選手団から追放したと発表した。

 冨田選手は2010年広州アジア大会の男子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得したが、今大会では100メートル平泳ぎで4位、50メートル平泳ぎは予選落ちした。



また、韓国最大手の「朝鮮日報」も、9月29日付けで【仁川南部警察署が盗難届けを受けて監視カメラを確認したところ、冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子が映っていた。】と報じている!

しかし、「朝鮮日報」の記事は、まだリンク切れの時期でもないのに、なぜかリンク切れとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000748-chosun-kr
2014年9月29日、朝鮮日報
(一部抜粋)
仁川南部警察署が盗難届けを受けて監視カメラを確認したところ、冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子が映っていた。



文面から察するに、おそらく聯合ニュースと朝鮮日報は、韓国の警察発表を報道したものと思われる。


上記の9月27日付け韓国「聯合ニュース」【韓国記者から被害届けを受けた警察は防犯カメラを分析し、カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿を確認した。】や、9月29日付け「朝鮮日報」【仁川南部警察署が盗難届けを受けて監視カメラを確認したところ、冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子が映っていた。】との報道内容が事実であって韓国の警察がその映像を公表すれば、一発で冨田が嘘に嘘を重ねる大嘘吐き野郎だと判明する!

ただ、一方で、9月27日付け「デイリースポーツ」は、「柳谷総務担当が警察でビデオを確認した結果、盗んだ瞬間などははっきりと確認はできなかったが、水泳連盟のTシャツ姿の冨田の顔が付近を歩く姿などが映っていた。」と報じている。
本部役員(総務担当)柳谷 直哉 (やなぎや なおや)
本部役員(総務担当)柳谷直哉 

なぜ、韓国の警察は、日本選手団の柳谷総務担当に対して、【カメラをかばんに入れ持ち去る冨田選手の姿】【冨田選手がカメラに取り付けられていた望遠レンズを外した後、本体のみを持ち去った様子】を映したカメラ映像を見せなかったのか?!

これは、大いなる疑問だ!

それでも、今後、韓国の警察が、冨田が盗んだ瞬間の映像を公開すれば、それで全てが決着する。

いずれにせよ、韓国における富田の処分については、既に済んでおり、「冤罪で無罪」に覆ることはないと思われる。

それでも、冨田が盗んだ瞬間の映像がなかった場合、韓国の警察(あるいは聯合ニュースと朝鮮日報)が虚偽の発表(報道)をしたことになり、11月6日の冨田の記者会見の内容次第では、事件の真相の認識が大きく変化する可能性はある。

また、韓国の警察のズサンさを日本中に知らしめる好機となる。



(参考)
■動画
【競泳】冨田「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
https://www.youtube.com/watch?v=7z3QN1rjA34

ミヤネ屋
■■当初なぜ❝罪を認めた❞のか?■■

【冨田選手の担当弁護士】
●きちんとした取り調べの機会を与えられなかった。
●朝鮮語がわからない上に、通訳も日本語があまり得意ではなかった。
「このまま認めないなら日本に帰れない」と言われパニックに。


【韓国・仁川警察】
●日本チームの関係者と共に映像確認
●手提げ袋にカメラ本体を入れた。
●手提げ袋ごと洋服の中に隠して持ち去った。

■■一部始終が録画されている■■

【冨田選手側】
●映っていた人物が小さすぎる。
●映像が鮮明ではなかった。
●盗む様子は映っていない。

■■アジア系で迷彩服のようなズボンを履いた男性が自分のカバンにカバンに入れるところを見た■■



787 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/10/31(金) 14:50:04.91 ID:jdAsTMaW0
弁護士の弁解
・韓国警察から犯行を認めないと日本に帰れないと言われパニックになり認めた
・混乱してたため昨日まで誰にも真実を話せなかった
・防犯カメラの映像に本人が映ってるというが実際は右半身だけで全身は映ってないので本人とは断定できない
・また防犯カメラの映像は画質が粗いので証拠には適さない
・迷彩服の男についてやなぜその場で注意せずホテルに持ち帰ったかについてはまた後日説明する



アジア系で迷彩服のようなズボンを履いた男性が自分のカバンにカバンに入れるところを見た
508 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 sage New! 2014/10/31(金) 09:18:56.17 ID:cSLaNrTz0
スッキリ見た

韓国警察のコメント
・会場40台ある防犯カメラの2台に映る
・レンズごとバッグに入れようとしたが無理でカメラ本体だけを盗む
・さらにそのバッグを服の中に入れて移動
・日本関係者に見てもらったら、冨田だと言われる←コーチが確認と報道済み
・そのまま韓国警察と関係者が冨田のところに行く
「取ったか」「とりました」「どこにある?」「部屋のバッグの中です」←報道と同じ
・警察と日本人関係者が部屋に入ってバッグの中のカメラを確認←報道と同じ
・映像公開してもいいよ


冨田の言い分
・バッグ持って移動している映像は見せられた、映像は荒く不明瞭
・盗む瞬間は映ってない
・迷彩柄ズボンのアジア人の男が勝手に自分のバッグに黒い物体を入れた
・怖かったのでパニクってバッグを持ってその場から逃げた
・カメラが入ってたが壊れていらなくなったんだなと思って部屋に持ち帰った←?
・「このままだと帰国できない、認めたら大事にしない」と言われたのでパニクって認めてしまった
・否定する機会が今までなかった←日本帰ったらいくらでも機会はあった




(その他、韓国の警察等に関する参考資料)
「韓国政府は『穏便に済ますので謝って』『訂正して』と持ちかけてきた」、産経記者が「韓国の理不尽弾圧」激白[10/30]

http://www.asagei.com/27603
産経新聞前ソウル支局長が「韓国の理不尽弾圧」を独占激白(3)加藤氏は解放されるのか?
2014年10月30日 9:56 AM、アサ芸
【アサ芸】「韓国政府は『穏便に済ますので謝って』『訂正して』と持ちかけてきた」、産経記者が「韓国の理不尽弾圧」激白

産経記者が明かす。

そもそも韓国政府は水面下で『穏便に済ますので謝ってほしい』『訂正してほしい』などと持ちかけてきたのです。慰安婦問題で河野談話を発表した結果、国際社会でそれを悪用した。一度要求を飲めば『産経が韓国に土下座した』と吹聴するのは目に見えています。断固として飲むわけにはいかない。電話中に変な音がするので支局の電話は当局に盗聴されているようです。また、加藤本人だけではなく、無関係な支局員に対する尾行も行われている」

 報道機関のプライドを背負いながら、韓国と戦う産経新聞と加藤氏。
(以下略)


>韓国政府は水面下で『穏便に済ますので謝ってほしい』『訂正してほしい』などと持ちかけてきたのです。

韓国では、この手口が多い。
9月26日夜から27日未明にかけて仁川の警察署で冨田を取り調べた韓国当局が「容疑を認めないと出国できない」と冨田を脅した可能性は高い。




韓国旅行で冤罪の恐怖、いきなり逮捕、知らぬ間に起訴…外交関係の悪化で「日本人狙い撃ち」、点数稼ぎに走る韓国警察

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140107/frn1401071152000-n1.htm
韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖… いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う
2014.01.07、ZAKZAK

「知らない間に犯罪者にさせられた」と訴える男性=大阪市
「知らない間に犯罪者にさせられた」と訴える男性=大阪市

 韓国へ旅行に出かけた大阪市内の男性(66)が現地で詐欺の濡れ衣を着せられた末、身柄を拘束され、罰金70万ウォン(約7万円)を支払わされていたことが本紙の取材で分かった。ズサンな捜査に気味の悪い監視態勢-。顛末を聞くと、アナタも韓国を旅行することが怖くなる。

 一昨年12月、妻とのツアー旅行で韓国・釜山を訪れたこの男性、釜山国際空港の入国管理局で突然警察官に拘束され、緊急逮捕された。容疑は詐欺。何と知らぬ間に国際指名手配されていたという。訳が分からぬまま現地警察へ連行され、独房に入れられた。

 翌日、ソウル地方警察庁の警察官がやってきて現地領事官が特別同席のもと、取り調べが始まった。警察官の説明によるとその2カ月前、ソウル市内の地下鉄駅で誰かが落とした財布をこの男性がだまし取った疑いがあるという。

 男性は現在、貿易代理業を営んでいて過去にも韓国入りしており、事件発生時に同駅にいたのは確か。しかし、駅員に道を尋ねて案内してもらっただけで、財布を拾った覚えなどない。

 すると警察官は、男性がソウルの空港に降り立ち、ホテルに到着するまでの足取りを防犯カメラで撮影された写真で詳細に示してきた。画像では駅で誰かが財布を落とした瞬間が捕らえられ、その後、男性と駅員が並んで現場近くで歩いている光景までは確認できた。

 男性が「財布を取ったという画像を見せろ」と要求すると、警察官は「事実を認めたら見せてやる」の一点張り。結局、容疑否認のまま取り調べが終わり、同日夜に釈放された。

 「裁判するかは検察が決めると聞いた。ちゃんと供述調書の中身を確認したうえでサインをしました」(男性)

それから1年。昨年12月、韓国へ出張に行くと、再び入国管理局で身柄を拘束された。何と男性は詐欺罪で起訴されていて同年2月、本人に知らされぬままソウル地裁が罰金70万ウォンとの略式命令を出していたのだ。略式命令では7日間の異議申立期間が設けられているが、日本にいる男性は知る由もない。
(以下略)


>男性が「財布を取ったという画像を見せろ」と要求すると、警察官は「事実を認めたら見せてやる」の一点張り。

いつものパターンだ。
9月26日夜から27日未明にかけて仁川の警察署で冨田を取り調べた韓国当局が「容疑を認めないと出国できない」と冨田を脅した可能性は高い。
韓国は法治主義国家ではない。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「韓国の警察は、冨田が盗んだ瞬間の映像を公開すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
➡ スパイ自民党を「痛い目」に遭わせましょう
●新真正純保守政党 「次世代の党」 を大いに、応援を! ➡ スパイ自民党を「痛い目」に遭わせましょう
民主党、自眠も韓国スパイウジャウジャ党だ。

献金を在日や在日韓国企業から受けまくって飼い犬にされている。公明は池田が韓国人言うまでも無い。

自民スパイ党の韓国犬ぶり、安部キムチが、統一教会機関紙表紙に何度も登場し、韓国批判、抗議一度もしたことが無いことからも明らか。仏像取られても産経新聞の日本人記者を拉致されても未だに安部の口から批判抗議が出たことは一度も無い! 「自眠スパイ党では根本的に駄目だ!」と、国民は思い始めているのではないか。

●ひつじ民国日本! ➡ 「自民党」は、保守・右派では無い! (転載)

TV・新聞等を読まない私にとって、ここのSiteは指標だ。さて、諸兄に一言ハッキリ申し上げます。政権与党「自民党」は、保守・右派では無い!あくまで中道・リベラル政党です。ましてカルト宗教創価学会公明党と連立政権です。 ← ハイ、「カルト的中道リベラル」政党です。
     ▼             ▼
そこで完璧に右側の、新真正純保守政党「次世代の党」を大いに支持応援しよう! 自民党を「痛い目」に遭わせましょう! Ben-Hur

>こうして見ると、「次世代の党」は、自民党より遥かにマシであることが良く分かる。

●維新政党・新風>>●次世代の党>>>>>>>>▼自民党>▼その他
2014/11/01(土) 10:37:00 | URL | jipang #dZpcW4Ug [ 編集 ]
僕は信じる


相手は韓国人だぞ

だから、関わるな。だよ
2014/11/01(土) 10:45:47 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
韓国なんて、足を踏み入れてはいけない国だ。あー、いやだ、いやだ。
2014/11/01(土) 10:48:12 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507




2014/11/01(土) 11:06:03 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
同情はしませんが。。
私は、この冨田某なる青年に全く同情しません。
やってもないものをやったと供述するなどもってのほかであり、まず、この青年の倫理を疑います。日本の代表として出ているのに、正義を貫かず、安易に権力に屈した事を恥ずかしいと思うべきです。

もっとも、日本のスポーツ指導者の質は、スポーツ倫理学を標榜しながら、南鮮の不正に対し、日本人アスリートが「大人の対応」をするよう主張する似非学者が早稲田の学部長を務められるくらいの低劣さですから、問題は、指導する側にあるとも言えます。

いずれにせよ、この際ですから、写真公開でも何でも要求して、真相を究明してもらいたいものです。
冨田の冤罪が事実ならば、冨田も今回の事件で鮮人がいかに信用できない連中かを学習し、日本人として卑劣な悪党と徹底的に戦う覚悟を決めるべきでしょう。
2014/11/01(土) 11:19:19 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
▼日本族 vs レイプ族 → どれほど違うのか? !
▼無実の者に虚偽の容疑をでっち上げ、脅迫・告訴する誣告(ぶこく)罪では「日本10人」が、「レイプ族2171頭」だ ← 217倍の風土病!
「敵が墓穴を掘っている時には、その邪魔をしてはならない」---ナポレオン?
・古代百済人=現韓国人では、全く無い!
・古代中国人=現中国人では、全く無い!
・漢字は中国人の発明では無い! 
2014/11/01(土) 12:01:46 | URL | AP #9/187smc [ 編集 ]
閣議決定を即時撤回させ、竹中を即時追放させましょーう。
【超緊急】

竹中平蔵(同和なりすまし帰化在日韓国人、帰化在日韓国人企業パソナ会長)に取り込まれている「グローバル馬鹿の安倍晋三(首相)氏」は平成26年10月31日、亡国閣議決定をしました。閣議決定を即時撤回させ、竹中を即時追放させましょう。首相官邸と自民党本部と次世代の党へ即時撤回要求をお願いします。パソナへ廃業要求もお願いします。

*規制緩和や国家戦略特区や外国人受入れすれば、日本国の雇用も経済も財政も国体も悪化し破壊されるよー。
*竹中に取り込まれている安倍氏は、パソナへ便宜を図って、日本国の雇用も経済も財政も国体も悪化し破壊するなー。
*保育士は、不足していないよー。
*「地域限定期間3年限定保育士」と「外国人家政婦」を集めて売り飛ばす。=韓国人女衒が韓国人女をドラム缶に詰めてトラックで在韓米軍基地へ強制連行し売り飛ばし性奴隷(洋公主)させる。=パソナの韓国式労働者派遣事業

以下、朝日新聞ネット配信版から転載しました。

~~~~~

国家戦略特区、地域限定保育士を創設 法案を閣議決定
2014年10月31日13時52分

 政府は31日、保育士不足解消に向けて保育士資格の拡充などを掲げた「国家戦略特区改正法案」を閣議決定した。安倍政権の成長戦略の一環で地域を絞って規制を緩める「国家戦略特区」の第2弾となる。
 規制を緩和する対象は、ビジネス環境改善や社会保障制度など5分野。保育士確保のために、都道府県の認定で約3年勤務できる「地域限定保育士」の資格を創設することや、家事支援の会社に雇われた外国人の在留許可を認める制度などを盛り込んだ。

http://www.asahi.com/articles/ASGB02W0SGB0UTFK002.html
2014/11/01(土) 12:02:22 | URL | 世田谷プリンセス #YbISL93o [ 編集 ]
この事件の報道された当初から、気持ち悪い違和感ありでした。

これに近い形でのでっち上げで、罰金取られてる日本人被害者がもっと居るのではと思います。
まだまだ韓国の事を良く知らずに観光旅行に行く人が多すぎます。
2014/11/01(土) 12:23:21 | URL | カナ #xzZIGmls [ 編集 ]
朝鮮では外国人を騙して金品を奪うことは賞賛の対象である、by イザベラ・バード
朝鮮では外国人を騙して金品を奪うことは賞賛の対象である、by イザベラ・バード

朝鮮では外国人を騙して金品を奪うことは賞賛の対象である、by イザベラ・バード
2014/11/01(土) 12:34:22 | URL | 半島は100年前から進歩がない #- [ 編集 ]
本当に韓国という国家は酷い!

↑でもこういうことを書くと日本のマスゴミはヘイトスピーチと攻撃してきます。

そしてアジア大会の凄まじいまでの韓国の日本イジメは読売新聞も本当に情報閉鎖して伝えない!

世直しが必要です! 日本のマスゴミの中の①在日韓国人②本人が帰化人③親が在日か帰化人④妻がそれらのうちのどれか

この人数をそれぞれ公表すべきだと思います!
2014/11/01(土) 12:41:12 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国がリショウバンライン設定した時も、ラインの外側にいた日本漁船捕まえて、日本人船員を棒でたたいて拷問にかけ、ラインの内側に居たという調書にサインさせた。それで16年も抑留された人が居るんだよ。
2014/11/01(土) 12:47:35 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
文化ギャップだ
韓国人は泥棒に罪の意識が無い。
さんまのからくりテレビでユンソナ(ユン、ソンファ)の言葉。

ユンソナ「韓国では友達を自宅に招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」
さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまった事になる。韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」
さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってことか。そう思うなら最初から友達呼ばなければいいだろう」

ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」
さんま「友達だったら盗む訳ないだろ!」

ユンソナ「盗むから、そうならないようにするのが思いやり」
さんま「??…それはお前のとこだけだろ?」

ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」
さんま「友達が家に来て貴重品盗む奴などいるはず無いだろ!そりゃ友達では無いだろ」

ユンソナ「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」(←この辺でようやく韓国の酷い部分を晒してしまった事に気づいた)
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-400.html

だからね、韓国人としては、冨田を泥棒に仕立てたとしても、大きな罪の意識は無い。子供のいたずらぐらいの感覚。
韓国で冨田の話が盛り上がらず、韓国人の多くが冨田に同情的。
韓国人なら、自分に思い当たることがあるから。
泥棒に甘い韓国ではなく、道徳規範の厳しい日本で罪を着せられ、選手生命すら断たれる状況になった・・・そういう冨田の悲劇がある。
2014/11/01(土) 12:56:23 | URL | ももち #- [ 編集 ]
>John Doe The Passerby

密室で怖そうな連中に取り囲まれて、カムニダ!ハムニダ!サムニダ!とか理解不能な言葉で罵倒され、今にもケツに一発ぶちこまれそうな勢いで取り調べ受けてみーよ。どのくらい持つんだよ?
2014/11/01(土) 13:02:37 | URL | み #- [ 編集 ]
朝鮮人を絶対信用してはいけない
「認めたら許してやる」これは朝鮮人のよく使う手口だ。在日の会社も同じ。私も若い頃、取引先の在日朝鮮人から、身に覚えのない容疑をかけられ、認めたら許してやる、と1ヵ月近く言われた。慰安婦問題も同じだ。認めたら、今後政治問題にしないと言われて、まんまと騙された。朝鮮人と交渉するときは、疑ってかかる事が大事だ。信用してはいけない。認めたら、謝罪と金を要求される。
2014/11/01(土) 13:12:54 | URL | 年金生活者 #- [ 編集 ]
というか冨田騙されたのでは?
河野談話と同じ。
認めれば示談にして穏便に済ますと言われた。
そして認めた途端、手のひら返しで有ること無いこと警察発表。
そんな気がするな。
冨田も暫くの間、騙されたことに気づいてないね。
だから韓国なんか行くと怖いことになる。
冨田は経験者として在特会で講演して欲しい。
2014/11/01(土) 13:19:06 | URL | mm #- [ 編集 ]
可哀想だがマスコミが冨田を助けることはゼッタイないね。
ニッポンの警察にダマされたと誰かが言えば、人権派がウジャウジャ湧いてくる。
だけど韓国の警察にダマされたと主張したら?
ザイトクや新風みたいにゴミ扱いされるのは目に見えているよ。
2014/11/01(土) 13:28:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冨田にも甘さがあった。だから信念をつらぬけなかった。
最初、カメラを入れられて意味が分からなかったのに、水連に報告せずラッキーと思って持ち帰ってしまったこと。
そのガキっぽい考えをしたことが引け目になるから、自分が正しいと言えないんだよ。
2014/11/01(土) 13:45:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仮に嵌められたとしても見知らぬカメラがバックに入っていたからといって持ち帰る
やっていないのに脅されたらホイホイ自らの潔白を貫けず認めてしまう
根本的に幼稚極まりない行動が目立つ
その手の弱い人間が狙われたのかもしれないが

なんにしても公開されてみなくては始まらないな
2014/11/01(土) 13:57:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
可哀想だがマスコミが冨田を助けることはゼッタイないね。
ニッポンの警察にダマされたと誰かが言えば、人権派がウジャウジャ湧いてくる。
だけど韓国の警察にダマされたと主張したら?
ザイトクや新風みたいにゴミ扱いされるのは目に見えているよ。
  ↑
こういう意味もなくカタカナを多用する奴は
在コです
2014/11/01(土) 14:31:50 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
確かに
>今にもケツに一発ぶちこまれそうな勢いで取り調べ受けてみーよ。どのくらい持つんだよ?

持ちませんね~。
産経記者は偉い!
2014/11/01(土) 14:58:42 | URL | あんこ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝鮮の認めればってのはあいつらの常套手段。河野談話も認めればってことで出した談話みたいだし。認めてはいけない。ただ捕まった場所があまりにも悪い。この選手はこの事実を世界に広めてほしい。朝鮮人とはこういう人種なんだということを。
2014/11/01(土) 15:12:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
短髪&迷彩服のつり目エラ張り顔の男・・・はバカチョ・・防犯カメラには写ってなかったニダよ!!!(火病)
バック持って歩いてる所じゃなくて、盗んだっていう決定的な場面を出せばいいんでは?


あっ韓わw
CGでも何でも捏造証拠()出してきそうww
2014/11/01(土) 15:16:32 | URL | ハメハメ犬王 チョンは嘘吐き #c/GfCIlI [ 編集 ]
テキサス親父の声が目を向けた(一役買った)きっかけなのかね
●「イラクの真実」の米著名ジャーナリスト【マイケル・ヨン氏】慰安婦問題は作り話。
  特定政治勢力の日本叩きだ。米メディアで公表予定

  2014年11月01日

http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1012741157.html

(一部抜粋)
「現在の日本ほど人道主義、民主主義、平和主義に徹した国は全世界でも珍しい。
米国にとっても貴重な同盟国だ。
であるのに米側が慰安婦問題で日本を叩くのは敵性勢力を強め、友邦を弱めることに等しい」
  -------------------------------------------------------

13: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:06:26.31
>マイケル・ヨン

チョンだろ。
新手の陰謀だな、
あとで日本はひどい目にあうぞ。


18: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:11:48.68
>>13
大丈夫だ。Michael Yonのフェイスブックまで訪れた。完璧に欧米人だ。頭はげてるけど。
https://www.facebook.com/MichaelYonFanPage

イイネを押してやれよ。

24: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:24:42.74
どうせ発表前に謎の死を遂げるんだろ。生きて発表してほしいがね

12: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:03:13.24
>米メディアで公表予定
朝鮮人が全力で阻止しそう!
2014/11/01(土) 15:17:26 | URL | テキサス親父ありがとう 調べれば必ず真実に辿り着く #7j3W0al2 [ 編集 ]
真実はまだわからないけど
癌国人が平気で(嬉々として)日本人に濡れ衣を着せかねんのは確かだ。

さすが大中華と小中華だけあって、シナとやることが似てるが、癌国人のほうが、より屈折した陰険さを感じる。

あー鬱陶しい!
2014/11/01(土) 15:32:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人メンタリティ
ソウル大生の75%「実験データ捏造しても問題ない」=韓国ネット「何か問題?」「正直に生きれば損する」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000031-rcdc-cn
2014/11/01(土) 15:35:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のマスゴミ(キチガイのような韓国足舐め新聞化した読売含む)は伝えませんが

アジア大会の韓国の馬に超音波だ、日本選手を22階まで自分の足で上り下りさせるだ、蚊を22階まで運搬して嫌がらせするだ、酷いものです。

ところが安部首相がパチンコマネーに毒された韓国スパイだから、どうしようもありません。

自民党の韓国やアメリカの足を舐める売国姿勢をきちんと批判できる、そういう政治勢力の政党としての背筋が通った活動を、国民は求めています。鈴◎信行では…。どうにかならないでしょうか。
2014/11/01(土) 16:11:58 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
横浜中区福富町には韓国系のお店が多くありますが、なぜでしょうか?
高齢化が進んだ経営者たちが知人に店を貸し始める。その中に韓国の人々が含まれ輪が広がり、仲間意識の強い韓国系の人々が次々と福富町へ流れこんだ
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3476
2014/11/01(土) 16:24:02 | URL | 侵略者 #- [ 編集 ]
コリアひどい!
横浜・福富町「コリアタウン化構想」 町内会と韓国人が一致
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-17158.html
2014/11/01(土) 16:26:33 | URL | 侵略者 #- [ 編集 ]
【生活保護】 やはり日本は 在 日 天 国 だった!!!!!大阪、東京など6都府県が国の通知を無視!!!!!表向き国民に限りながら、実際は外国人にも支給していた
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1012704209.html
2014/11/01(土) 16:28:53 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
『白銀の意思 アルジェヴォルン』第4話「帰還」
http://www.anitube.se/video/72170/Shirogane-no-Ishi-Argevollen--04
2014/11/01(土) 16:42:29 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
■日テレが日韓友好番組に起用した元教師の恐怖
■日韓友好番組の茶番と日韓ハーフ(在日)衝撃告白【動画】

「よさこいダンサーの大半が日韓ハーフだったとカミングアウト」

(尼崎角田事件 聖神中央教会事件 オウム事件を彷彿)

2014年10月30日(木)■熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好【動画】
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/74369.html
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/../../news24/asx/player/every05_74369_300k.asx

元小学校教師の今村克彦さんが指導するダンスチーム「関西京都今村組」。
その熱血指導から、学校や社会になじめない子どもたちも多く集まっている。
この秋、今村組は韓国で開催されたダンスフェスティバルへ!
しかし子どもたちは当初、韓国に決して良い印象を持っていなかった。はたして、公演は成功するのか…。

↓ ↓ ↓ ↓

日テレはこの問題どうるすの? 

探偵ファイルが今村克彦の恐怖を報道。 (尼崎の角田美代子事件を彷彿させる凄惨な暴力恫喝)

■「未だに影に怯えて生きています・・・」関西京都今村組の恐怖2
http://www.tanteifile.com/diary/2007/10/25_01/

気に入った女の子がいれば「あいつとやりたいねん!どうにかせえ!」という未成年に対する性的虐待などの発言も頻繁でした」
私には嫁の連れ子の娘がいますが、ある時今村は「お前、よう我慢できるなぁ。俺が親やったら、とっくに姦ってるで。お前の娘じゃなかったら、
俺も姦れたんやけどなぁ」とビール片手に笑って言いました。これで『教育者』を名乗るんだから、世も末ですよね」

■それは今村組を辞めようとするY君を監禁し、出血にいたるまでの暴行による制裁だった
http://www.tanteifile.com/diary/2007/10/25_01/index2.html
2014/11/01(土) 16:56:10 | URL | 拡散願い #amXlFcx2 [ 編集 ]
戦後反日教育の申し子と特殊工作部隊の在日社会で、無自覚低脳犯罪横行の社会システムが侵略されてる現状
http://buster21.at.webry.info/201411/article_1.html
2014/11/01(土) 17:08:31 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【アメーバニュース】保守速報に賠償請求した李信恵側「保守速報のまとめ方には2ch以上の独自の悪質性がある。よって2200万円を請求する」[10/31]
http://kokunanmonomousu.blog.jp/archives/15961083.html

18: 名無しさん@おーぷん:2014/10/31(金)18:57:00 ID:i9AGIiFA2
SM女王として楽しんで生きてきた人間が何が差別だ
日本人を侮蔑してきたから非難されてることを
忘れるな
差別のあたり屋
2014/11/01(土) 17:18:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 毎度まいどええ勉強になります。頑張って下さい。 さて私の以前の文章を、何処のどなたかは存じませんが『転載』されてますネ!
たしか、【次世代の党】に関する件・・どうぞ転載かましまへんデ!その【次世代の党】発足以来約3ヶ月経過した、一応順風っと言ったところか!外国人への『生活保護』の件や、『慰安婦』の件等々大いに期待すると共に自民党に強烈な、パンチを浴びせて欲しい。
 石原さん、橋下と別れて正解でした。(笑)
2014/11/01(土) 17:26:22 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
冨田は顔が間抜け。だから狙われた。
2014/11/01(土) 17:37:06 | URL | ハムニダ、カムニダ、モクスムニダ #- [ 編集 ]
▼キムチ風土病 毎日の如く他人に不正を仕掛けてくる!▼世界が指定した今年の「世界非難語」=Don't Korea! = 不正をするな このキムチ・ヤロー! 協賛親日朝青龍
【キムチ犯行】競泳の冨田「出国させないと韓国当局に言われた」…
      ▲          ▲
擁護して焚き付けているのは在日キムチ  日本人に大恥かかせる謀略  小保方の時と同種!  勝手にパンツに大麻が入る国?がある 

▼知らないのは貴方だけ ➡ 無実の者に虚偽の容疑をでっち上げ、脅迫・誣告(ぶこく)して来るキムチ賊!
 
十数年前、理事や役員が左巻きや朝鮮人の生協に、商品を卸していました。或る時その生協の役員に呼ばれ、お前は内の従業員と結託して商品を横流ししていると、全く見に覚えのないことを言われた。認めれば今まで通り取引してやるが、認めなければ停止だと言われた。認めれば許してやると言うが、認めれば必ず何らかの見返りを要求してくることは、みえみえだった。韓国のパク大統領が、慰安婦問題を認めて謝罪すれば、会談に応じると言っているが、これが朝鮮人の思考回路なのだと改めて納得した。1年後、生協の朝鮮人役員は、市内の水産会社に多額の賄賂を要求したのがバレて退任した。生協は東北地方の県○生協です。
2014/10/29(水) 年金生活者
2014/11/01(土) 17:49:01 | URL | reuters #iTiRsU8s [ 編集 ]
韓国ならいかにもやりそうな話ですね。
2014/11/01(土) 18:03:23 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>さて私の以前の文章を、・・・『転載』されてますネ! たしか、【次世代の党】に関する件・・
    
無断『転載』使用にかかわらず、容認をいただき恐縮致します。「スパイ自民党、安倍キムチ」から日本を取り戻したいです。
2014/11/01(土) 18:30:39 | URL | jipang #dZpcW4Ug [ 編集 ]
テロ資金凍結法成立まだかな?2015は、除鮮の年。日本再生の始まり。
2014/11/01(土) 18:36:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
2014/11/01(土) 18:36:20 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
ネトウヨ「SMの女王様~許してくだされ~」
李信恵「お黙り!ビシッ!」
2014/11/01(土) 18:49:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>死刑囚8割 キムチ系レイプ族!
悲しき韓国今後もずっと崩壊して行く!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-968.html
「竹島の日 2/22」 筑波大学院教授 ⇒ 非韓三原則を提唱 『助けない、教えない、関わらない』
1、(犯カン) ←助けない
2、(犯カン)←教えない
3、(犯カン)←関わらない
4、(犯カン病)←靖国除鮮

▼K法則とは
自分たちにはオリジナリティーが一切無い。シナと日本から盗んだものばかり
  ↓      ↓
1.何かをコピーし、
2.若干の変更を加え、
3.名称を変え、
4.自分たちが開発したと暴れる
1)盗む
2)落書きする
3)壊す
4)火をつける
5)対象物の前で「これは姦国のものだ」と発症、暴れる!
2014/11/01(土) 19:13:32 | URL | afp #mmGSRF9s [ 編集 ]
日本人女性が、韓国人にレイプされる被害が止まらない・・・・危険すぎる性意識

日本人女性が韓国人にレイプされる被害が止まらない。三ツ星ホテルで宿泊中に従業員の韓国人男性が合鍵で侵入し、乱暴するなど、“日本人女性”とわかるや否や、集団で強姦するなどの被害が韓国各地で相次ぐ。ヨン様ツアー中の女性も被害に遭い、亡くなった。日本では、ニュースにも取り上げられない・・・ 更新日: 2014年06月17日
http://matome.naver.jp/odai/2137291375274780901
2014/11/01(土) 19:20:05 | URL | りーべ #- [ 編集 ]
>韓国警察のコメント ・映像公開してもいいよ

まだ誰も見たことの無い幻の映像だったりしてw

(笑)

現行犯逮捕じゃないし、
監視カメラ映像の内容如何によっては証拠不十分等で裁判でひっくり返る可能性が大でしょうか、日本の場合だと。

Well, How About Music? e-291

Кольщик
http://www.youtube.com/watch?v=BuC__W7ETps
2014/11/01(土) 20:04:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【動画ニュース・ランキング】の更新のお知らせ
【動画ニュース・ランキング】の更新のお知らせ
http://www.aixin.jp/ax00/atgr.cgi

新 「お前なぁ」「お前って言うな」 怒号飛び交い、詰め寄る場面も
新 日本人として誇りが持てないならこれを見ろ!
新 日の丸とパラオの国旗の由来
新 絶滅するヨーロッパ人 移民政策の結果 人口統計より
新 世界が語る零戦─「侵略の世界史」を転換させた零戦の真実
新 人民解放軍の大規模実弾演習の秘密! 1
新 【ASKA事件でガクブル!】 政財界工作パソナ仁風林
新 マカオのカジノの現状(2007)
新 これでいいのか!?安倍政権の経済政策[桜H26/7/5]
新 【討論】何処へ、中国は!?全人代の結果から見た中国の未来
2014/11/01(土) 20:25:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
世界が語る零戦─「侵略の世界史」を転換させた零戦の真実
http://www.youtube.com/watch?v=edE0eNwzDH8
2014/11/01(土) 20:52:25 | URL | *** #- [ 編集 ]
東京裁判で裁かれなかった慰安婦制度
慰安婦制度は東京裁判で何故裁かれなかったのか?
GHQは、そんな日本の重罪を見逃すほど無能だったのだろうか?
事実は、慰安婦制度についてGHQは詳しく調べた。
慰安婦の尋問調書もある。
しかし日本の行為に犯罪性が全く無かったので訴追することが出来なかったのだ。
朝鮮人慰安婦を働かせたことで東京裁判で罰せられた日本人は、一人としていないのである。
皆無だ。
慰安婦問題で日本に罪があるなど、あり得ないのである。
2014/11/01(土) 21:18:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Uー1速報さまより
朝日記者・植村の『安寧な老後が完全崩壊』する致命的な展開に。最後の砦だった学長にすら切り捨てられる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50435488.html


ありゃまぁ、、、、w

まだ正式な決定ではないみたいだけど、
香山リカ(芸名) とかの「植村隆を守る会」はどうした?w


(笑)


2014/11/01(土) 21:19:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>日テレが日韓友好番組に起用した元教師の恐怖
>拡散願い様

私もその番組見てました。
日テレのニュース屁ブリですね。

またバ韓国とのゴリ押し番組かよ、と思いながら見てましたが…これはあまりにもひど過ぎますね。

やたらとバ韓国との友好を強調してましたが、自分のエゴのために子供を利用してるだけじゃないですか!

この今村という男、見るからに怪しいですが、裏でそんな暴力沙汰を起こしてるとは…やってることはただのチンピラヤクザじゃないですか!

こんなやつをTVに出していいのか?
2014/11/01(土) 21:52:14 | URL | Ruby #6Ag/FmRk [ 編集 ]
朝鮮が証拠ビデオ出せなかったら決着。
どういう言い訳するんだろうかww??

いつもやっていることを
監視が厳重な所でやってしまったのが敗因。

こんな事件にヤメ検もったいない?
2014/11/01(土) 22:21:59 | URL | 伊藤博文肖像 いたるところに貼るべし! #n9XDtvKo [ 編集 ]
攻撃戦力を拡充し、徹底的な武力闘争を!
2014/11/01(土) 22:25:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
13:02:37 | URL | み #- へ

>密室で怖そうな連中に取り囲まれて、カムニダ!ハムニダ!サムニダ!とか理解不能な言葉で罵倒され、今にもケツに一発ぶちこまれそうな勢いで取り調べ受けてみーよ。どのくらい持つんだよ?

私にとっては、そのくらいなんでもない。しかし、はっきりいって、最後まで拷問に耐え抜ける者などいないだろう。ブラフと拷問は違う。冨田は拷問を受けたのか。そうではないだろう。精々、君が想像しているように、ブラフを受け、反対給付として甘言で丸め込まれただけなんじゃないのか。

君も冨田の立場になったら、せめて、加藤記者の辛さを思って、反日と戦ってほしい。
2014/11/01(土) 22:34:16 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
西の橋下も東の舛添も頭の中は朝鮮漬け。オモニ日本をブッ壊してやる<丶`∀´>ウェーハッハッハ
人治国家の上情治国家の南朝鮮だから何されるか分らないし脅されたうえ優しく認めれば良いニダとか言われたから認めたんでしょ。
手口は893が良く使う手口と同じでしょう。

産経新聞記者を言い掛りで軟禁するはフェリー事故の船長を有り得ない殺人で起訴するは兎に角滅茶苦茶な法解釈の国だから何されるか分らにと云うのが正直な気持ちでしょ。

しかも馬鹿だらけで日本の国益の守れない売国奴の巣窟日韓議員連盟とか見てても分る通り国民の生命と財産を守りたいor死守すると云う気概の政治家は皆無に近いし・・・我が国の現状を考えると情けなく成るわ。

舛添が忘れた頃に又ヤラカす。
オリンピックを人質にして民潭系と創価系にオリンピック利権を廻したいだろうねー。


【ロンドン】舛添都知事「民間の知恵を入れて最初からやり直す」五輪会場計画の“やり直し宣言”…IOCに対する大会計画の提出期限が来年2月に迫る
http://hosyusokuhou.jp/archives/41064019.html?1414850607
西の橋下も東の舛添も頭の中は朝鮮漬け。

【動画】麻生財務大臣「日韓スワップ、現在の100億ドルは来年2月23日に契約切れ。 いらないというご返事でした。お願いして借りていただく話ではないので、そのままにしたい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41039080.html
反共の防波堤が共産主義国家に擦り寄るご時世、日韓議員連盟は何しに韓国に逝った?実質的な人質のサンケイ新聞記者の釈放でも嘆願してくるならまだしも、韓国の意向を丸飲みする形で何も云わずのに帰って来るとはまんま敵国の工作員で100%の売国奴、そんなに韓国が好きなら在日村で余生を送れ。
売国奴は要らん帰って来るな税金泥棒の国賊議員。

方針は決まっている!?韓国は切り捨てる!・・・筈
2014/11/01(土) 23:25:57 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
『青年日本の歌 ~伊藤久男~』
http://www.youtube.com/watch?v=MvnhDgahhQ8
2014/11/01(土) 23:28:24 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
普通だったらコイツ今更何言ってんだwバカかwww
で終わる所がいや、あの国なら普通にありそう…ってだけでも十分おかしい(
2014/11/01(土) 23:29:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国旅行で冤罪
【ZAKZAK】韓国旅行で冤罪の恐怖、いきなり逮捕、知らぬ間に起訴…外交関係の悪化で「日本人狙い撃ち」、点数稼ぎに走る韓国警察[1/7]
1 :ニライカナイφ ★:2014/01/07(火) 13:20:22.55 ID:???
◆韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖… いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う

韓国へ旅行に出かけた大阪市内の男性(66)が現地で詐欺の濡れ衣を着せられた末、
身柄を拘束され、罰金70万ウォン(約7万円)を支払わされていたことが本紙の取材で分かった。
ズサンな捜査に気味の悪い監視態勢――。
顛末を聞くと、アナタも韓国を旅行することが怖くなる。
一昨年12月、妻とのツアー旅行で韓国・釜山を訪れたこの男性、
釜山国際空港の入国管理局で突然警察官に拘束され、緊急逮捕された。
容疑は詐欺。何と知らぬ間に国際指名手配されていたという。
訳が分からぬまま現地警察へ連行され、独房に入れられた。

翌日、ソウル地方警察庁の警察官がやってきて現地領事官が特別同席のもと、
取り調べが始まった。
警察官の説明によるとその2カ月前、ソウル市内の地下鉄駅で誰かが落とした財布を
この男性がだまし取った疑いがあるという。
男性は現在、貿易代理業を営んでいて過去にも韓国入りしており、
事件発生時に同駅にいたのは確か。
しかし、駅員に道を尋ねて案内してもらっただけで、財布を拾った覚えなどない。
すると警察官は、男性がソウルの空港に降り立ち、ホテルに到着するまでの足取りを
防犯カメラで撮影された写真で詳細に示してきた。
画像では駅で誰かが財布を落とした瞬間が捕らえられ、その後、男性と駅員が並んで
現場近くで歩いている光景までは確認できた。
男性が「財布を取ったという画像を見せろ」と要求すると、警察官は「事実を認めたら見せてやる」
の一点張り。結局、容疑否認のまま取り調べが終わり、同日夜に釈放された。
「裁判するかは検察が決めると聞いた。
ちゃんと供述調書の中身を確認した上でサインをしました」(男性)
それから1年。昨年12月、韓国へ出張に行くと、再び入国管理局で身柄を拘束された。
何と男性は詐欺罪で起訴されていて同年2月、本人に知らされぬままソウル地裁が
罰金70万ウォンとの略式命令を出していたのだ。
略式命令では7日間の異議申立期間が設けられているが、日本にいる男性は知る由もない。

「もちろん検察に抗議しました。すると、『日本の住所がわからなかった(から知らせなかった)』
と言うんです。パスポートに書いてあったでしょうに」と男性。
「罰金を支払わないと出国させない」と言われ、結局は泣き寝入りする形で支払ったという。
その後、起訴事実が判明した。
《問題の財布には約230万ウォン(約23万円)入っていて、拾ったのは男性と一緒にいた駅員。
その駅員が財布を拾ったのを見て、この男性が身ぶり手ぶりでそれは自分の物だと主張、
財布をだまし取った》

前述通り、男性は財布を拾った覚えはない。
それどころか、財布が落ちていたことも、それを駅員が拾ったことすら知らないのだ。
これが事実なら、こんなアバウトな捜査で検察が起訴に踏みきり、裁判所が略式命令を
“被告”のあずかり知らないところで出していたという事実が恐ろしい。
「日韓関係は微妙な時期で、私のような日本人をたたいておけば、と
警察当局も点数稼ぎに走ったのかもしれません」と男性。続けて言う。
「それよりも私の韓国での行動が逐一、防犯カメラなどで監視されていたことが怖いです」

外務省海外邦人安全課は「(一般論として)日本でも冤罪事件が起きるので、
海外でも起きないともかぎらない。
有罪判決を受けたら、罪の内容によっては入国拒否やビザが発給できないという
不利な状況に陥りかねない。
無実なら(日本の公的機関を通じ、現地の裁判所や警察署などに)身の潔白を訴えてほしい」
と話している。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389068422/
2014/11/01(土) 23:50:43 | URL | ばぐ太 #- [ 編集 ]
中国残留邦人、私費帰国2世の42%が「無職・失業中」
14/11/01 毎日 桜井由紀治 中国残留邦人2世:日本語能力に大差 国支援の有無影響
http://mainichi.jp/select/news/20141101k0000m040148000c.html

> 国内に住む中国残留邦人2世の日本語能力について、国費による帰国者(国費2世)と
 私費での帰国者(私費2世)の間に大きな差があることが神戸大大学院の浅野慎一 教授(社会環境論)の調査で分かった。
 読み書きが「十分できない」との回答は、国費2世の38%に対して私費2世は76%に達し、会話でも同様の傾向がみられる。
 日本語教育など自立支援が国費2世にしか認められていない影響とみられ、就労状況にも反映している。

 終戦前後の混乱で中国に取り残された残留孤児や婦人ら(1世)が永住帰国する際、
20歳未満未婚の子供国費での同伴帰国が許可され、自立支援も受けることができた

 しかし、これに該当せず、1世が私費で呼び寄せた子供ら一切支援を受けていない。
 浅野教授は大阪、兵庫など6府県の20~60代の計54人を調査。
国費2世16人、私費2世33人の他、1世が中国で死去し2世だけで来日した5人(統計外)からも話を聞いた。

 その結果、国費2世は日本語会話も比較的堪能で「全く問題がない」「日常は困らない」が計88%。
私費帰国2世は逆に「日常も困る」「ほとんどできない」が計61%だった。
 就労状況については、私費2世の42%が「無職・失業中
就労者の多くは単純作業に従事し月収10万円未満が31%だった。
 一方、職に就いていない国費2世は25%
ただ正規雇用は19%にとどまり、69%が「経済的に苦しい」と回答した。
 浅野教授は「中国残留邦人支援法を改正して、就職や年金など2世に対する公的支援策を拡充すべきだと話す。
2014/11/01(土) 23:52:36 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
エリック・ホッファーは言う。

「未曾有の状況下で知識や経験が役立たないとき、無知で未熟な者の方が状況にうまく対処できる。未知のものや未使用のものは、いわば不適応の状況に対して特別の適応性示すからである」(『魂の連金術』中本業彦訳)。

これ正にそう。

古い頭の左翼の大学教授などが新聞に書いている論説は、どれをみても噴飯もの。ネットのブロガーの方がはるかにましなこと書いてる。
2014/11/02(日) 00:43:51 | URL | ガンダム #- [ 編集 ]
カナダ、入国制限を施行…エボラ「自国民保護」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20141101-OYT1T50094.html

我が国もやるべき!
2014/11/02(日) 00:48:42 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
ノーベル賞経済学者の「日本への謝罪」
読売新聞 11月1日(土)19時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-00050096-yom-bus_all
 米国のノーベル賞経済学者ポール・クルーグマン博士は10月31日付の米紙ニューヨーク・タイムズに「日本への謝罪」と題する手記を寄稿した。

 日本政府と日本銀行が1990年代以降にとってきた経済政策を批判してきたが、欧米の政策に関しても「2008年以降は、日本がかすむほどの失敗だった」と指摘。「我々は、日本に謝らなければならない」と現在の心境を吐露した。
2014/11/02(日) 01:16:09 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
やったね安倍ちょん・・・後ろ後ろ(憑いてたからな)いつかやらかすと思ってた 断交どころか特ア優遇w
■【速報!】外国人受け入れ閣議決定、韓国人、中国人などがやって来る!!

2014年11月02日

http://treasonnews.doorblog.jp/archives/41679732.html

1: プレミアムだるまたん ◆damaru5/aw 2014/11/01(土) 23:42:07.37 ID:NNu1icAS0.net
特区法改正案を閣議決定 家事支援の外国人受け入れ

 政府は31日、地域を限定して規制緩和する国家戦略特区での追加策を盛り込んだ特区法改正案を閣議決定した。家事支援サービスで
外国人労働者の受け入れを解禁することなどが柱。開会中の臨時国会に提出し、早期に成立させて来年4月の施行を目指す。

 法律成立後、特区に指定された福岡市や「関西圏」、「東京圏」などの6地域のほか、今後選ばれる特区でそれぞれ事業計画を策定し、政
府が認定すれば新たな規制緩和策を活用できる。

 改正案では、地元自治体などが管理することを条件に、家事サービス会社が雇う外国人の入国・在留を認める。
(共同通信社)
ttp://www.toonippo.co.jp/news_kyodo/news_mn/20141031010011611.asp


 ※ 痴呆自治帯w 帰化同胞がたっくさん潜り込んでるからなww いよいよ本格的に利益誘導始動だな。
   入れよ増やせよ日本の地に充てよか
2014/11/02(日) 01:45:52 | URL | 後ろの正面 ア キエ と チョンカル党 #c6Ypgvyg [ 編集 ]
朝鮮はこういう事やるよね
程度の低い国では、警察でも税関でも何でもこういう事やる。
通常は「金寄こせ!」目当てでやるんだけど、これは冤罪が目的。
2014/11/02(日) 02:05:51 | URL | 大ウソつきだけで構成されている国 #- [ 編集 ]
2014/11/02(日) 03:59:35 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
近代国家にしてもらい、ハングルを標準語にしてもらい、人口を倍にしてもらい、「日本人に恩義」さえあれ、詐欺、泥棒扱いするとは最低最悪のエベンキ民族だな!!
安倍はシナチョン工作員を都市部へ試験的に特区扱いして介護、家政婦に受け入れとは、安倍はシナチョンが民族性において、

盗癖、放火の特異性があるのを完全に無視しているのだ!

まず日本人の家庭にシナチョンが配属されれば、

日本人はそれだけで「恐怖」となりますよ。

こんな政策を行う安倍政権は売国政権と言われても仕方がないのだ!

シナチョンなど日本に入れるべきではない。

盗癖がある民族を日本に招き入れてどうしょうとしているのか?

安倍政権は何をしようとしているのか?

完璧に日本をつふそうとしか思えませんな。

こんな、嘘つき泥棒国家にはいくな!!

正しいものは勝つ!!

濡れ衣は必ずはらせる、頑張れ!
2014/11/02(日) 06:47:17 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
この年代、カメラなんぞ欲しくないでしょう(朝鮮人は欲しがるかもしれんが)
この事件、

「この年齢層、カメラなんぞ欲しがるか?」
「無理矢理、写真を撮られようとして、向けられたカメラを叩き落として破損させた」

ならまだわかる。

という違和感が有りましたね。

その後の、南朝鮮での応対については「さもありなん」です。
2014/11/02(日) 11:33:39 | URL | 平凡太郎 #- [ 編集 ]
今村親子に
暴行受けて病院行かれたYさんは、その後どうされたのでしょうか?
病院から警察への通報、Yさんは警察へ相談に行かれたのでしょうか?
2014/11/02(日) 12:12:12 | URL | 花みずき #ncVW9ZjY [ 編集 ]
短気で理性が無い韓国なら
自分達に有利な証拠が有るならば直ぐに提示するはず。

上記のブログの記事でも書かれてるけど、冤罪の可能性が極めて高い。
2014/11/03(月) 04:58:58 | URL | 魔法 #4CvyYIZI [ 編集 ]
まさに韓国にはめられたって感じだよなあ。
嫌韓の者として、今回のこの件での韓国には心底呆れ果てますわ。
冨田さん、応援しています。
木曜日の会見では言いたい放題言っちゃってください。
2014/11/03(月) 19:08:09 | URL | ともっち@嫌韓 #3o/O9T1s [ 編集 ]
冨田さんが本当に盗ったのかどうかは今の時点ではなんとも言えない。
姦国警察は盗んだ瞬間の画像、動画を出せばいいし、冨田さんも知らない男がカバンに何かしてたら何をされたのか確認するのが自然で、何か入れられたがそのまま部屋に持ち帰ったなどは一般人からしたら意味不明な行為だ。
取調べにおいてはどうしてそんな時間に始めたのか?とか出国禁止の措置をとるなどの脅しはかなりの確率でありそうだ。
実際に脅されたという人が多数いる。
歴史認識、竹島、対馬の所有権、何でも起源発祥の主張など知れば知るほど姦国の異常性を認識した。
恥を知らないミンジョクだから、声が大きい方が勝ちのミンジョクだからこういう事は普段から普通の事としてそこら辺に幾つも転がっているのだろう。
冨田さんの行動にも???という所があるので、どっちがどうとも言えないが、何時もは周りの人の発言を撮りたがるマスゴミが周りの水泳選手の発言を殆ど放送してない様な気がする。
ここにも何かしらのヒントがある様な気がしてならない!!
2014/11/06(木) 10:26:52 | URL | ゴリ押し韓流ブームで真の姦国を知るきっかけになった #- [ 編集 ]
eidmtte@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 競泳の冨田「容疑を認めないと出国させないと韓国当局に言われた」真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男
<a href="http://www.gyer79x64in2400gzm2r32699toc2re2s.org/">azdeobxjbv</a>
[url=http://www.gyer79x64in2400gzm2r32699toc2re2s.org/]uzdeobxjbv[/url]
zdeobxjbv http://www.gyer79x64in2400gzm2r32699toc2re2s.org/
2021/04/12(月) 13:44:23 | URL | zdeobxjbv #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆様へ9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されまし ...
2014/11/01(土) 10:54:40 | 反日ハンター
在特会・桜井誠「台湾と断交出来るなら朝鮮とも断交すべき」
2014/11/01(土) 10:55:00 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
[領海]小笠原サンゴ密漁、中国船200隻視認  自民党外交部会は、31日会合を開き、小笠原近海における中国船のサンゴ密漁について海上保安庁、水産庁、外務省からの報告を聞きました。  小笠原諸島周辺での中国船の出没状況は、10月20日の24隻から、21日の51隻、23日の113隻、30日の212隻と激増しています。 また、海保巡視船による逮捕は10月5日に「外国人漁業規制...
2014/11/01(土) 10:57:56 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
元朝日記者「雇用せず」 脅迫受け北星学園大検討 2014.10.31.0018 記者会見する北星学園大の田村信一学長 =31日午後、札幌市  従軍慰安婦問題の報道に関わった朝日新聞元記者・植村隆氏(56)が非常勤講師を務める北星学園大(札幌市厚別区)に、元記者・植村隆氏を辞めさせろとの脅迫文が届いた問題で、 田村信一学長が講師と来年度の契約を更新せず雇用しないこと...
2014/11/01(土) 10:59:42 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国の挺身隊訴訟で、富山の「不二越」に賠償命令が出された。 『戦時中に女子勤労挺身隊などとして富山市の軍需工場で強制労働させられたとして、韓国人女性13人と死亡した4人の遺族らが同市の機械メーカー「不二越」に慰
2014/11/01(土) 14:57:59 | 日本は危機的な状態です!
10月31日の「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」では、意味不明の野党再編、憲法改正、戦後教育などへの質問に回答している。
2014/11/01(土) 22:29:06 | 風林火山
&nbsp; 東京都伊豆諸島、小笠原諸島海域にサンゴ密漁と見られる中国船数百隻が来寇。 我が国領海と排他的経済水域(EEZ)内を見境なく航行している。これは間違いなく “悪意ある「領海侵犯」” に該当する筈だが、我が国には 「領海侵犯」そのものに対する強い法的拘束措置(逮捕、撃沈、撃墜などの罰則)が無いという、主権国家であることを疑われる現状下にある。 &nbsp; 領空侵...
2014/11/02(日) 00:34:48 | 賭人がゆく
韓国のアジア大会で、メダルを獲らずにカメラを盗った競泳選手に就いて、10月5日付の「国辱の窃盗犯、富田尚也」に書いた。 国の代表として現地入りしながら、窃盗罪を犯した富田の罪は重い。日本国民の顔に泥を塗ったこの男は許せない。許せるはずがない。 今頃になって…
2014/11/02(日) 13:09:27 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.