FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
社会の授業で東海併記、台湾を支那の一部、日本の島の問題で北方領土や竹島なし・武蔵野市の中学校
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.buzznews.jp/?p=218054
武蔵野市の中学校で社会のプリントに反日教材?「台湾は中国の一部」「東海併記」「視点が中国」
2014.10.8 11:20、バズニュースジャパン

武蔵野市の中学生という方がTwitterで社会科のプリントに描かれている地図がおかしいと告発し話題になっています。

武蔵野市の中学校での社会のテストで使われているというプリントを中学生がTwitterで告発し話題になっています。


https://twitter.com/kei20120507/status/518261949901987840
Camponotus‏
@kei20120507
社会の授業で使われたプリントですこれにはわざわざ日本海を「日本」海とかき、下に(東海)と書いていますさらには台湾を中国の一部とまで書いていますこうやって純粋なの子供に段々と嘘の情報を浸透させ、情報操作をしようとしているのでしょう
pic.twitter.com/AOm2YxhVqG
13:50 - 2014年10月4日


武蔵野市の中学生がTwitterで社会科のプリントに描かれている地図がおかしいと告発 「日本海に東海を併記し台湾を中国の一部に」

日本海に東海を併記し台湾を中国の一部とした上に地図を傾けて中国から見た日本、という構図になっています。

これには驚く方が多数で拡散しています。

告発した方はTwitterで会話しています。


https://twitter.com/kei20120507/status/518433719124623360
美也日
‏@myaa7303
@kei20120507 @ponkohaha000
どこの学校でしょうか


Camponotus
‏@kei20120507
@myaa7303 @ponkohaha000 詳しくは教えられませんが、武蔵野市の中学校です
1:13 - 2014年10月5日



https://twitter.com/kei20120507/status/518591613799387137
春姐↘(なゐの神)
‏@akifuyukirai
@kei20120507 何なんですか、この地図
このテストを出された生徒の保護者は、何も言わなかったんでしょうか?


Camponotus‏
@kei20120507
@akifuyukirai みんな何の疑問もなく問題を解いていました
生徒の間で噂になっていないので、親も何も思っていないのでしょう
あと武蔵野市は左がとても多いです

11:40 - 2014年10月5日


https://twitter.com/kei20120507/status/518611441138401280
Camponotus
‏@kei20120507
@akifuyukirai 信頼できる大人を捜しているのですが、それが思っている以上に本当にいません
なので今僕はほとんど孤立状態と言っても過言ではない状態です

12:59 - 2014年10月5日



https://twitter.com/kei20120507/status/518628739035316224
まりまみ【ネット保守連合】兵庫 ‏
@lavendermarina
@kei20120507 @akifuyukiraiこれは酷すぎますね。お父さんかお母さんに文科省に連絡しては貰えないですか?
13:06 - 2014年10月5日

Camponotus
‏@kei20120507
@lavendermarina @akifuyukirai 親は連絡しようと言っていました
近いうちに連絡すると思います

14:08 - 2014年10月5日



武蔵野市といえば菅直人氏の地元として知られており、前回の選挙では比例区の復活当選だった菅直人氏ですが選挙区は武蔵野市を含む東京18区を基盤としています。

菅直人氏はこの件に動きを見せるでしょうか。Twitterでは片山さつき議員や文科省への告発も話し合われているようですが、このプリントが使われているのは事実なのでしょうか。そうだとすれば問題が大きくなることもありそうです。



>「日本」海
>(東海)



確かに、変だ!

本当に中学校の教師がこんな変な記載のある地図を授業で使用していたら、問題だ。

教師を厳しく処罰して、再発防止に努めなければならない。


▼参考▼
――――――――――
日本・・・・・・・・・・・・日本海

支那・・・・・・・・・・・・日本海 (中華人民共和国政府公式)

台湾・・・・・・・・・・・・日本海 (台湾政府公式)

アメリカ合衆国 ・・・Sea of Japan(アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)

イギリス・・・・・・・・・Sea of Japan(イギリス政府公式)

フランス・・・・・・・・・Sea of Japan(フランス政府公式)

ロシア・・・・・・・・・・・Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)

国際連合本部・・・・Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)

ノーベル財団・・・・Sea of Japan  

ユネスコ・・・・・・・・Sea of Japan  

――――――――――
北朝鮮・・・・・・・・・・朝鮮東海

片山善博元総務相・・朝鮮東海

韓国・・・・・・・・・・・・東海

サントリー・・・東海(日本海)

コーエー・・・「MERDECOREE」朝鮮海

JTB・・・・・・・・東海(日本海)

――――――――――

関連記事

「日本海」の表記
日本・・・日本海
支那・・・日本海
台湾・・・日本海
韓国・・・東海 ←

「黄海」の表記
日本・・・黄海
支那・・・黄海
台湾・・・黄海
韓国・・・西海 ←

「東シナ海」の表記
日本・・・東シナ海
支那・・・東海(英語表記は"East China Sea")
台湾・・・東海(英語表記は"East China Sea")
韓国・・・南海 ←






>B国の一部


この地図では、台湾のことを「B国の一部」としている。

地図を見ると、「B国」とは支那のことだと分かる。

しかし、台湾は、支那の一部ではない。



支那は「嘘も百回吐けば事実となる」と言わんばかりに「台湾は中国の不可分の固有の領土」と述べているが、台湾は歴史的にも国際法的にも実態としても独立主権国家であり、支那の領土ではない。

支那が繰り返す「台湾は中国の不可分の固有の領土」という主張も、何の根拠もない出鱈目だ。


▼台湾が支那だという大嘘▼

【歴史的に嘘】
宋代に出た『華夷図』には海南島はあっても、台湾は描かれていない。
世界で最初に台湾を地図に描いたのはポルトガル人であった。
倭寇の時代、台湾は倭寇の巣窟と思われ、大陸では「遷界令」が敷かれ、大陸東南海岸の住民は、海から50里まで強制移住させられたことがあった。

17世紀初頭、明はオランダ人と澎湖群島を争い、やがて明の勧めでオランダ人は台湾を占領して台湾の歴史が始まった。
17世紀の中頃に倭寇のボス鄭成功がオランダ艦隊のマカオ遠征のスキをついて島の西南部を占領した。

その後、清朝は大陸攻撃の基地にならないようにするために台湾を禁断の島とし、満州、蒙古、回部、チベットと同じく、山禁海禁を敷いて漢人の移住を厳禁していた。
清の乾隆帝時代、1739年に完成した官定正史『明史』等には、【台湾が日本に属する】、あるいは倭寇の地であると書いてある。


有史以来、台湾の一部が支那の一部となったのは1886年に清国の行政単位として省が設立されてから下関条約で日本に【永久割譲】するまでの約10年間のみで、しかも実効支配は西部平地など一部だけだった。

本当の意味で台湾全島が同一政権下に統一されたのは、日本に永久割譲された後である。


【現在の実態(国際法的に)も台湾は独立主権国家】
一般に、領域、永続的人民、主権が国家の三要素といわれている。
――――――――――
【国家の三要素】
・領域(領土、領水、領空)
・国民(人民)
・主権(権力。正統な物理的実力のことで、対外的・対内的に排他的に行使できなければならない)
――――――――――


台湾は、立派に【国家の三要素】を充たしている。

また、台湾は、世界20カ国以上から国家として承認されている。

さらに、正式な承認はしていなくても、日本やアメリカなどは、実質的に台湾を独立主権国家と見なして深い交流を実践している。

国家は、成立要件である4要件(永続的人民、領域、政府、外交能力)が客観的に認められ、またその国に国際法を遵守する意思があればいいというのが現在の定説だ。

以上のことから、台湾は紛れもない独立主権国家だ。
詳細記事






>日本国を端から端の島々まで赤くぬりなさい。
武蔵野市の中学生がTwitterで社会科のプリントに描かれている地図がおかしいと告発 「日本海に東海を併記し台湾を中国の一部に」



武蔵野市の中学校が授業で使用したプリントには、「日本国を端から端の島々まで赤くぬりなさい。」と記述されている。

少し日本語がぎこちないような気がするが、それは置いておとくとして、日本の島々を全て塗らせる問題なら、北方領土(千島列島と南樺太)や竹島や尖閣諸島などの他、小笠原諸島、南鳥島、沖ノ鳥島なども明確に示すべきだ。

問題の地図には、北方領土、竹島、(尖閣諸島?)、小笠原諸島、南鳥島、沖ノ鳥島などが明確に示されていない。

1905年に日本とロシアは、「ポーツマス講和条約」を締結しました。

竹島 尖閣諸島

地図に小笠原諸島、南鳥島、沖ノ鳥島などがない



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「ふざけんな!反日左翼教師!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
アカく塗れというのも…
日本国をアカく塗りなさい、という命題も
なんか意図的ですね。
この教師の素性が透けて見えます。
2014/10/09(木) 09:20:30 | URL | やす #- [ 編集 ]





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/10/09(木) 09:21:41 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
入れ放題の帰化放題 危険な反日(特ア)国家らと国交続行放題
スパイ天国日本に相応しいんじゃ?現状じゃ、むしろこうなるのが当たり前。
チョンら害塵が、メディアや政治や司法・警察・教育機関まで入り込んでるのに、何を今更・・・

人間の言葉が通じるようになってからでも、国交は遅くない。
2014/10/09(木) 09:31:20 | URL | 教育現場で数々の洗脳プリント…は昔からの異常 #NPQx/jNU [ 編集 ]
【反日企業】UHA味覚糖はUMA味覚糖【不買】…侵蝕され乗っ取られたか元々ロッテのような反日在日企業か
いつまで、醜い人造チョン♀タレを起用し続け、コッチ見るニダ!してるのか
日本人から、詐欺儲けた金を、反日敵国の整K軍団に貢ぐのか?
日本の景気だってまだ、完全復活してないというのニダ。

何で下鮮に逝かない?売国・反日企業は日本には断固要らない。
差別でも何でもない。自国が最優先は当たり前。
それでなくても、敵対してくるキチガイ反日国家に与(利)するなら出てゆけ。
誰から稼いでるんだ?そこを何度でも繰り返し毎日呟けks。

 ※ UMA: 未確認動物の日本での呼称。
   私的には特アなりすまし・寄生害虫含む。(戸籍は)未確認だけどの意
2014/10/09(木) 09:33:13 | URL | 随分前から不買 #BldNcMvo [ 編集 ]
さよく密集地帯
国立、小平、そして武蔵野。

このあたりはさよくが集結している地域でもあります。
2014/10/09(木) 09:46:31 | URL | A #- [ 編集 ]
ノーベル平和賞はその名にふさわしい人に贈られるべき
 ノーベル平和賞が憲法九条にというのが、現実味を帯びて来てしまっている。少なくともこれまで欄外だったのが、ここにきて突然最有力候補として名前が挙がってきたことは事実。それはつまり、バックでそれを実現させようとする大きな政治的力が働いていることは間違いないだろう。

 憲法9条にノーベル賞をの活動は、西早稲田の活動家が行っていることはすでにネットでかなり知られている。
 主婦の発想という以前に、もともと西早稲田こそ憲法9条を守ろうと積極的な拠点の一つだ。

この会議を主催する委員会によると、さらに憲法9条がノーベル平和賞の候補に挙げられた今年、第4回を「9条世界宗教者会議」と名称も改め、東京で開催することになったという。
http://www.christiantoday.co.jp/articles/13777/20140802/4th-article-9-interfaith-world-conference.htm

 同じ系統の慰安婦やヘイトスピーチで国連ロビー活動で有名な戸塚悦朗を見てみると、やはり憲法9条が関係している。戸塚悦朗は、「日本友和会」の代表として慰安婦キャンペーンをやっていたのだが、この「日本友和会」というのが、新宿区西早稲田2-3-18の日本キリスト教協議会。そして気をつけたいのが、この団体は、
①世界的組織
②かつてノーベル平和賞受賞者を複数だしている
③憲法9条にか関わっている

日本友和会(JFOR、Japan Fellowship of Reconciliation)は、キリストの愛の精神にもとづき、
武力でなく和解による平和の実現を目指す国際平和団体(IFOR、International Fellowship of Reconciliation)の日本支部です。
本部はオランダにあり、世界の40余支部の活動を支え、国連のNGOとして経済社会理事会に特別協議資格をもっています。
IFOR会員の中からキング牧師、マグアイア女史など6名のノーベル平和賞受賞者を出しています。
 JFORは、2013年7月の参院選の自民党圧勝により、憲法の改定、集団的自衛権行使の容認、太平洋戦争でわが国が近隣諸国に及ぼした過ちの否定、
などの動きが身近になった現状をふまえ、改めて現憲法が①国民主権、②基本的人権の尊重、③戦争放棄(9条)を柱としていることを国内外に知らせるため、
池田香代子氏がわかりやすく書いた「九条(非戦の誓い)カード」を、日本語の他、9ヶ国語で印刷・配布。
地元の9条の会や平和諸団体と共に、現憲法を守る運動を続けています。
http://ncc-j.org/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=0000003754

 その同じキリスト教系の世界組織が、ジュネーブで憲法9条に声明を発表した。

世界教会協議会(WCC)中央委員会は7日、「日本国憲法第9条の再解釈についての声明」を発表した。
 声明は、日本国憲法が長年にわたり、世界中から「平和憲法」として称えられてきたと指摘。その上で、安倍政権がその解釈変更を決めたことについて、「多くの世界諸国にとって模範であり続けた平和の遺産に反する」「国際的に深刻な結果もたらす」などとして、「重大な懸念」を表明した。一方で、「日本が、同盟国や敵対国からの圧力に屈するのではなく、北東アジアの安定のために指導性を発揮すること」を求めた。
 WCCは、世界110カ国以上から約340の教会・教派が所属する世界的なエキュメニカル組織。加盟教会・教派に所属する信者数は5億人を越える。中央委は世界各国の代表150人で組織され、2年に1度開催される総会の間、最高執行機関としてWCCを運営している。
http://www.christiantoday.co.jp/articles/13658/20140709/wcc-central-committee-statement-japanese-constitution-article-9.htm

 このWCCというのは、表向きキリスト教の世界組織と言うものの、北朝鮮を含む政治組織。朝鮮キリスト教連盟とは北朝鮮政府機関。北朝鮮には弾圧のため地下にしか本物の教会はない。
ここには西早稲田の総連系教会や武者小路公実も参加している。
http://www.christiantoday.co.jp/articles/352/20041025/news.htm

 金大中がノーベル平和賞を北朝鮮と組んでノーベル賞を取ったことは有名。そのキリスト教関係者もやはり西早稲田系。つまり彼らにはすでにノーベル平和賞獲得に成功した実績のあるルートを持っている。
http://www.615europa.de/chunzegisa%2001062007/2432-10042009.html

 これらの情報を組み合わせていくと、
どうしてノーベル平和賞発表直前になって突然憲法9条がノーベル平和賞の最有力候補として報道されるようになったのかは、
西早稲田と関係する世界的組織での、表向きキリスト教を装った、巨大な政治組織の活動があるのではないかと思う。


 もうすぐノーベル平和賞発表だ。
ノーベル平和賞は、決して政治利害工作によるのではなく、その名にふさわしい、
世界の平和に真に貢献した人や団体に贈られることを希望する。



2014/10/09(木) 10:13:50 | URL | めだか #GhMHlou2 [ 編集 ]
ここは逆手に取って
こちら、記事にして頂きありがとうございます!
さすが完璧で分かり易いご指摘です。

思うに。この視点で見るといかに中国に取って
日本が邪魔かが良く分かりますね。
彼らは「侵略」が国力アップの手段。

見事に日本列島がそれを塞ぐ形で横たわっています。

日本に国力があるからアカラサマに侵略してこず
「貶め」と言う情報戦争を仕掛けてる。
水源や土地を買い占める、反日教育を仕掛ける・・・諸々。

それを子供達に知らしめる資料として、
逆手に使うのはいかがでしょう?




2014/10/09(木) 10:20:58 | URL | こもも #- [ 編集 ]
日本人じゃないよ!【大分】「慰安婦ツアー」の県教職員組合が北朝鮮と中国への海外研修敢行 「親北朝鮮・親中国」と「反日」傾向を如実に示す
政府が北朝鮮への渡航自粛を要請する中、大分県教職員組合が公立学校の教職員を募集し、
北朝鮮と中国への海外研修を敢行していた。平成22年度と24年度の研修先には両国の
プロパガンダ拠点が並び、公教育に携わる教職員にとって、ふさわしいとは言い難い。
村山富市元首相の地元大分は、かつて「社会党王国」と呼ばれ、現在も左翼・リベラル勢が根強い。
今回の問題は大分の教育現場における「親北朝鮮・親中国」と「反日」傾向を如実に示したといえる。
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/13691563.html
2014/10/09(木) 10:41:59 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
NHKの見解 韓国人のメンツ>日本人の言論弾圧
NHKおはよう日本のニュースで、
産経新聞ソウル支局長が在宅起訴されたと報道してたけど、
これって朝鮮日報の記事を元に産経がコラムに書いただけなのに
いつの間にか、産経が独自にパククネを中傷した記事を
掲載したという報道になってる。
おはよう日本は、産経が朝鮮日報の記事を引用したことを
一言も言わなかった。
一連の流れを無視して産経だけが悪いと
視聴者に誤解を与えるマスゴミの報道はおかしい。
NHKをはじめとする報道機関が、
言論の弾圧を声高に叫ぶことなく、歪曲して報道し、
韓国の言い分のみを報道するという異常さ。
韓国は言論を弾圧し、日本人を差別する民族主義国家であることは明白。
NHKは、日本人の人権を守る報道もせずに受信料なんか取るな!!
2014/10/09(木) 11:28:56 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
【産経前ソウル支局長起訴】ケントギルバート氏「独裁政権のやり方」「韓国の未熟さ、世界にさらした」「恥ずかしい行為の極み」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40633282.html
2014/10/09(木) 11:52:40 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ノーベル文学賞
サヨク、村上春樹の受賞なるか。

村上春樹
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1956.html

本が売れているからといって、文学作品として優れていることとイコールではありません。

受賞なるか、ならないか。
ただ言えることは受賞ならば、
あの大江健三郎の後釜とて、権威を得てサヨク的発言をするでしょうし、またそれを大いに日本のサヨクなどは利用し声を大きくあげるでしょう。

2014/10/09(木) 12:03:59 | URL | D #- [ 編集 ]
怖すぎるんですが…;;

なんでこんなことするんだ

まともな神経じゃない
2014/10/09(木) 12:25:37 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
◎外務省と経済産業省は、韓国人・共産シナ朝鮮族や共産シナ人という異民族と交流することをやめ、モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という同胞民族およびドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という友好民族と交流してほしい。◎経済産業省(本省)即時廃止を!
◎外務省と経済産業省は、韓国人・共産シナ朝鮮族や共産シナ人という異民族と交流することをやめ、モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という同胞民族およびドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という友好民族と交流してほしい。◎経済産業省(本省)を即時廃止してほしい。
-----

*****
直球ど真ん中 君 Twitter H25/8/22 (加筆済版)
帰化在日韓国人民主党政権時の平成23年度の外務省と経済産業省の韓国への怪しい拠出金
●在サハリン韓国人支援(外務省)2億6517万円
●日韓学術文化青少年交流(外務省)3億1026万円
●日韓産業技術協力(経済産業省・外務省)1億4603万円


@外務省と経済産業省は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@創価学会員職員(大鳳会)や帰化在日韓国人職員が大量に入り込んでいる外務省は、北米(米国・カナダ)と特ア(韓国・共産シナ)しか頭の中にない。
@外務事務次官は、アジア大洋州局長からの昇任をやめ、以前のように北米局長・欧州局長・英国大使・ドイツ大使からの昇格へ即時戻すべきである。
@帰化在日韓国人職員が大量に入り込んでいる経済産業省(本省、日本国のキムチ有鉤条虫)を即時廃止してほしい。
*****

@緊急徹底抗議先
@外務省の創価学会員職員(大鳳会)や帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止の要求先
@経済産業省(本省)即時廃止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
〃 外務事務次官齋木昭隆F〃
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣政務官関芳弘F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官岩井茂樹F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
〃 文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

【抗議葉書もお願いします!】

by長野県J
2014/10/09(木) 12:27:10 | URL | 亜美 #YbISL93o [ 編集 ]
支那4000年は嘘の歴史
支那4000年は嘘の歴史

王朝は、百姓が動乱(武力革命)で倒し、その百姓が次の王になって自分を美化する嘘物語を創作し、歴史として強制した。

その王朝も、武力で倒され、次の百姓が新たな嘘を歴史と称して強制する。

負けたら皆殺しの世界で、王、官僚、武人、小役人、商人、百姓まで、嘘を駆使して生き抜いてきたのが支那の歴史。

嘘は処世術であり、自分と家族を守る手段であり、嘘をつくことは悪い事ではない、というのが支那の人生観。

従って、事実とか客観的という事は、価値が無い。というか。客観的事実を主張しても、「それも嘘の一種だろ?」と反応するのが、支那人。すべてが嘘だから、すべてが相対の世界であり、その結果、約束も、法律も遵守する気が無い。だから、ビジネスも、外交も、西欧流は全く通じない。

歴史は嘘をついて作るものというのが支那の歴史観で、朝日新聞もこれに利用された。

支那4000年は嘘の歴史

支那4000年は嘘の歴史

(異民族王朝を除き、更に文献が不十分な紀元前を除けば、支那人の国家の歴史は、1000年以下しかない。歴史年表を見て色分けすればわかる事実)






2014/10/09(木) 12:37:50 | URL | 支那4000年は嘘の歴史 #- [ 編集 ]
「東海併記」ってことは、中国人じゃないですね。

中国人にとって「東海」といえば「東シナ海」ですから。


「台湾が中国の一部」との主張をする主体は支那ですが、
これ自体はヘタレな日本政府や韓国政府も、
腹だたしいことですが、国交回復時に是としてしまっています。
なんでそんな欺瞞を認めたのかと怒りが湧いてきますが。


この出題の傾向からすると、
「日本の主張は間違っていると常に考えている左翼」か
「憎悪に満ちた朝鮮人」の仕業のような気がしますね。

教師の素性が気になるところです。




ところで、こういった話を子供たちにするのなら、
「なぜ」支那がそういった主張をしたがるか、
「なぜ」そう思い込ませようとする人がいるか、
『動機』の部分を噛み砕いてあげたほうがいいような気がします。

こういったことで誰がどう「得」をするのか、
日本人がどんな「損」をするのか、という話です。
得をすること=左巻き・支那・朝鮮の動機なわけです。

単にイデオロギーの話みたいに説明してしまうと、
最近の子は「別にいいじゃん」みたいな反応しますので。
2014/10/09(木) 12:43:10 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
移民を急ぐ中国富裕層 「偽外資」は減少傾向
移民を急ぐ中国富裕層 「偽外資」は減少傾向
( http://jp.ntdtv.com/news/11804/移民を急ぐ中国富裕層+「偽外資」は減少傾向+ )

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/09(木) 12:50:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
主権移譲が済んでいないって事で、台湾も赤く塗ったらどんなコメントをこの教師から頂けるのか興味津々。
2014/10/09(木) 13:05:36 | URL | まぁにぃ #- [ 編集 ]
【緊急の拡散と徹底抗議の要請】帰化未帰化在日韓国人職員が入り込んだ日本書写技定検定協会へ緊急徹底抗議しよう!
【緊急の拡散と徹底抗議の要請】帰化未帰化在日韓国人職員が入り込んだ日本書写技定検定協会へ緊急徹底抗議しよう!

帰化未帰化在日韓国人職員が入り込んだ日本書写技定検定協会は年3回の文部科学省後援の硬筆書写検定・毛筆書写検定の問題で
韓国式捏造ステマ連発
・韓国式捏造歴史:「ドイツ(962年成立)でなく韓国(1948年成立)が金属活字発明、高句麗(シナ人国家)は朝鮮族国家であり墨を発明」
・韓国式捏造真逆すり替え:「[ドイツ人ドイツ日本人日本国に比べ、]韓国人は慎み深く勤勉、韓国は経済大発展の昇る太陽、韓国、共産シナおよびロシアは素晴らしい」
・帰化未帰化在日韓国人のデタラメな主張:「帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社の日本人日本国言論弾圧はOKだが、日本人インターネットユーザーの帰化未帰化在日韓国人批判や韓国批判は不許可だ」

訂正と帰化未帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
170-0005豊島区南大塚3-41-3(一財)日本書写技能検定協会T03 3988 3581F03 3988 3528

通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
〃 外務事務次官齋木昭隆F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
〃 文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

by長野県J
2014/10/09(木) 13:21:51 | URL | 亜美 #YbISL93o [ 編集 ]
こういう左翼キチガイ教師は、父母が抗議したら子供(生徒)さんの評点をガンガン下げて報復しそうです。

父母さんはみんなそう思っているはずです。そして文句が言えない状況に近いのです。

だからこそ関係の無い人がやるべきです。鈴木信行は自民党の現在の政権運営では韓国の足を舐めるばかり、任せられない、自民党では駄目なんだ、(←この政権批判がとても重要)と厳しく指弾すべきなのに、自民批判は「ピタッ」と口を閉ざしてせず、朝日新聞けしからん、韓国けしからんと、批評家みたいになっているような気がして、少し残念です。

もう少ししっかり運営するか、COFFEEさんか櫻井よし子先生に党首を交代してほしいです。今自民政治はとても官僚と財界とアメリカと韓国の足ばかり舐めて「批判のチャンス」だと私は思っています!
2014/10/09(木) 14:06:21 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
▼全土にスパイ蔓延 マッカーサーの時限装置作動中! → 問題教師、教育委即罰せよ! 

マッカーサーが日本を去るとき、当時の吉田茂に言った捨て台詞、「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも、悪いけど、日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」だった。

アメリカにコントロールされていても、それに気づこうともしない多くの日本人。 
2014/10/09(木) 14:31:57 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
癌流史劇、朝鮮王朝を美化し過ぎ
韓国市民団体が日本に抗議、閔妃殺害で日本政府に謝罪要求―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000023-rcdc-cn

まことに馬鹿馬鹿し事ながら、〝乳出しチョゴリ”等かつての2ちゃんねるの〝落書き”に対抗する為か、火病の韓国が始めて大分経つ、国策による「韓国史劇」の大量輸出

日本でも、相変わらずNHK含むBS各チャンネルを席巻しているが、「朝鮮王朝」をはじめとする韓国の王朝を美化し過ぎていて目の毒である。

洗脳に犯されぬよう、英国人旅行家イザベラ・バードの名著『朝鮮紀行』を一度は読もう。
2014/10/09(木) 14:59:20 | URL | イザベラ・バード #- [ 編集 ]
【中国共産党の日本侵略「トロイの木馬」工作】
【中国共産党の日本侵略「トロイの木馬」工作】
https://twitter.com/nihonjintamasii/status/520006240261259265

第二次安倍内閣の閣僚は親中派が多いい事から、この記事の内容
との関連を注意深く監視して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/09(木) 15:20:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国賊 売国奴教師
教師免許剥奪!と言うか懲戒免職!過去の給与返還 氏名公表!
学級閉鎖!日本も国家侮辱罪造るべし
2014/10/09(木) 16:10:02 | URL | あゆむっち #qbIq4rIg [ 編集 ]
こんな教師を左翼と呼ぶのはやめよう
/b>もうそろそろこういう教師を「左翼」と呼ぶのは止めませんか。「非国益」=左翼、とするのはやはり可笑しい。(日本だけの現象)

このような教師は中国に媚び韓国に阿る「媚中阿韓派」と呼ぶべきであろう。

(確かに非民族主義も左翼にはあるが媚中阿韓とは異なる。
2014/10/09(木) 17:36:40 | URL | 岩瀬朗 #gQrOMzok [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」
http://www.anitube.se/video/70434/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-07
2014/10/09(木) 17:38:30 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】イタリア人「韓国人が大嫌い!!!」 アメリカ人「『韓国するな』が米国で大人気」 タイの嫌韓動画が世界中で爆散www
http://www.news-us.jp/article/406807243.html
2014/10/09(木) 17:48:37 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
★★★ 消費増税反対の声を官邸に届行けませんか?


消費増税は、税収をさらに減らします!!


★★★ ご意見募集
(首相官邸に対するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



2014/10/09(木) 18:11:26 | URL | * #- [ 編集 ]
【全く騒がぬマスゴミ】民主党の野田国義セクハラ発言を釈明
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/505470d5e1b1d6e58c0660f0161813db
2014/10/09(木) 18:35:55 | URL | 00 #- [ 編集 ]
近所に住んでいる。

学校が特定出来たら抗議に行きたい。
2014/10/09(木) 18:49:59 | URL | ネトウヨは世界を救う #- [ 編集 ]
米中→北朝鮮→韓国→在日→日本支配の構図と、日本軍残党としての北朝鮮
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268365

マイノリティ支配。
2014/10/09(木) 18:54:35 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
朝日の恣意さ
朝日新聞の「吉田清修虚偽報道」などで木村社長がテレビ会見をし、第三者委員会を作り検証をするということでしたが、その第三者委員会のメンバーにおいては非常に朝日人脈を濃く持った人選でした。

日ごろ、癒着であるとか、第三者委員会が出来ると公平でない偏った人選だとか常に言っている朝日がやはり自分の身に危険が及ぶと策をろうする実例です。

その委員会、初会合があったとのことです。

http://www.sankei.com/entertainments/news/141009/ent1410090007-n1.html

今後も注視しましょう。
2014/10/09(木) 19:06:57 | URL | Dj #- [ 編集 ]
新聞記者のレベル低下がひどい。。
その昔、新幹線の博多駅で、酔っぱらったオジサンが停車中の新幹線車両の屋根に登る、と言う事件がありました。
新幹線車両の上に張られた架線には2万ボルトの交流電流が流れており、オジサンがこれに触れると
即死してしまうのはもちろん、新幹線車体にもショートした電流が流れ、車体が損壊する危機にありました。
幸い、オジサンに気づいたホーム上の職員が、とっさにホーム上の架線の電流を止める措置をし、
オジサンも無事身柄を確保され(建造物侵入で逮捕されましたが)、概ね問題なく終わりました。

この事件を報じた朝日新聞の記事の末尾に、とても大学を出た理科を学んだ記者が書いたとは思えない、
稚拙なコメントがあり、呆れたのを今でも覚えています。

「新幹線は、停車中でも架線に電流は流れている」。。。  

はぁ~~っ?? 電車が停車中の時は電流が流れていないと思ってるの? じゃあ、停車中の電車が走りだす時は
どうやって電力を得るの??  こんな理科的な常識もわからない奴が、朝日新聞の記事を書いているとはねぇ。。
今も変わらないようですね。
2014/10/09(木) 19:46:19 | URL | mumumu #- [ 編集 ]
安倍首相、カジノ議連最高顧問辞任へ
安倍首相、カジノ議連最高顧問辞任へ
http://www.sankei.com/politics/news/141008/plt1410080038-n1.html

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
記事番号ー3 国際観光産業振興議員連盟(IR議連) 所謂カジノ議員連盟です。

【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

【国政に対する要請書】 http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

カジノ議連最高顧問をしていた安倍晋三が共産党の追及を受けて顧
問を辞めた。  この事はカジノ賭博場が日本人の青少年の育成に有害
である事を自覚している訳である。  これを推進するのは日本国民有
権者への背任行為である。  カジノの解禁を推進している議連に参加
している国会議員は関連情報に記載されてあるので、我々愛国系有権
者の力を合わせて、はがき、ファックス、メール、あらゆる方法で各議員
にカジノの解禁を断念するように要請しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/09(木) 19:53:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
News U.S. さま、読売新聞さまより
【韓国崩壊】産経新聞加藤達也支局長の起訴を米国政府が痛烈に批判!!!!
http://www.news-us.jp/article/406810901.html

報道の自由に反し深く憂慮…韓国公使に外務省
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141009-OYT1T50085.html?from=ytop_top

菅官房長官は9日の記者会見で、韓国政府に懸念を伝えたことを明らかにした上で、
「民主国家としてあるまじき行為だ」と韓国側の対応を批判し、事実関係の詳しい説明を求めた。(一部抜粋)


強烈なキムチ臭漂う、超貧乏臭い運動会やりやがったからなw

もはや今の南トンスルに失うモノなんて無しw
ま、あとで後悔して大泣きするのがいつものパターンなんだけど、
南トンスル政府は、国民の生活よりクネ婆のプライドの方が大事なんだってさw


(笑)


2014/10/09(木) 19:59:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 2 時間

パククネは日本人の英雄。

パククネがいなかったら、IMFから韓国に日本政府は融資していたし、

日韓スワップも拡大していた。

就任早々、1千年間、日本を怨む発言で、韓国に譲歩外交をやらなければ

いけなかった日本に強硬外交をやってくれたから、政府も無視できる。

感謝。


2014/10/09(木) 20:16:04 | URL | * #- [ 編集 ]
学校が謝罪した
抗議が殺到した結果、
武蔵野市の中学校のプリントについては
その後、先生から謝罪があり、後日訂正したプリントを配布することになったそうですね。
2014/10/09(木) 20:53:37 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
あじあにゅーす2ちゃんねるさまより
【反日タレント】 在日朝鮮人の岩城滉一テレビ業界を干される!!!!!日本人アスリートに向かって反日暴言!!!
http://asianews2ch.jp/archives/41262980.html


新CM発表会の場で、関係のない反日に精を出す、
反日在チョンタレント岩城滉一 63才w

63才にもなって・・・・なんか危険レベルを越えた頭が弱い感じw


(笑)


2014/10/09(木) 20:54:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
●動画のタイトルから「911」に特化した内容だと勘違いして、変更すべきだな!
●「真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発!」 ← のタイトルに変更すべし!

真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発! パオロ・ベルニーニ氏26歳1年生議員の国会弁論
http://www.youtube.com/watch?v=hVFvcfNrjXI
●1分7秒あたりから、真珠湾の罠
アメリカの犯罪国家は明白です。 911も311もケネディ暗殺も全てアメリカの差し金だ。 そしてウソを隠すためにウソを重ねるのもアメリカです。 日本の安倍政権もアメリカ恫喝に屈している危険な状況。日本でも著名人が死んでますが、殆どが他殺、米の命令下での権力が口封じのためにやったものだと思います。アメリカ、とても恐ろしい国です。
2014/10/09(木) 21:36:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>段々と嘘を浸透させ情報操作しようとしてる 

今BSフジのプライムニュースで朝日虚報についてやってるんですが、そこで曽野綾子さんが、
「まず創価批判をすると弾圧されるようになった。 次に中国批判をすると弾圧されるようになった。 
言葉狩りが進んで昔の日本語が使えなくなった。 自己犠牲を否定し、人権ばかりを主張する様になった。 
それら戦後のマスコミや教育全体がおかしかった」
みたいなこと言ってました。    
2014/10/09(木) 21:53:45 | URL | 報告コメ #- [ 編集 ]
産経ニュースさまより
社会科で『日本海に東海併記』の地図配布 東京・武蔵野市の中学校 都教委は「不適切」
http://www.sankei.com/life/news/141009/lif1410090038-n1.html

市教委の聞き取り調査に対し、男性教諭は「十分に中身を確認しないで、うっかり使ってしまった」などと釈明しているという。
副教材の利用にあたっては、校長の許可を得て、市教委に届け出る必要があるが、今回はこの手続きが守られていなかったからだ。
このため市教委は管理ミスを認め、改めて市内の公立学校にルールを徹底するよう指導する方針。(一部抜粋)


なんか酷いズサンな教師にズサンな職場w

世の中に、こんな手抜きのアホ教師が存在すること自体がおかしい。
ま、このカスは確信犯だと思うけど、もう出来ないよw


(笑)


2014/10/09(木) 22:47:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
衝撃暴露 HAARP 人工地震兵器 ベンジャミン フルフォード 竹中にキレる
http://www.youtube.com/watch?v=-cZDkNYlWAA
2014/10/09(木) 23:22:45 | URL | そに #- [ 編集 ]
告げ口の次は仕返し工作、韓国するな
【産経前ソウル支局長起訴】ケントギルバート氏「独裁政権のやり方」「韓国の未熟さ、世界にさらした」「恥ずかしい行為の極み」

http://hosyusokuhou.jp/archives/40647155.html

【米国務省】サキ報道官「韓国の法律に懸念、以前から」 産経前支局長起訴で
http://hosyusokuhou.jp/archives/40642429.html
2014/10/09(木) 23:29:11 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
ユーザー数 何桁盛るねん…LINEは何度も個人情報漏洩している反日チョン系(NHN)産の危険アプリ
1: 逆落とし(庭)@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 21:20:11.52

 LINE(東京)の森川亮社長は9日、千葉県浦安市で記者会見し、
韓国政府にLINEの情報が漏れているのではないかとうわさされたことについて
「(韓国の)当局からの連絡もないし、対応したこともない」と語った。
その上で「システムのセキュリティーレベルを考えると、そのような(情報が漏れるような)事実はない」と反論した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014100900624

韓国するな!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412857211/:


4: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 21:20:59.59
盗聴してたら連絡するかよバーカ

5: アキレス腱固め(千葉県)@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 21:21:09.55
言わんだろ普通


∑(;`∀´)2014年10月09日 23:25
反日チョン系産の危険アプリだから。
ユーザー数も、盛々大嘘テンコ盛り。
中身が反日同胞ばかりのテレビでも、LINEの連呼宣伝がウザイ。
2014/10/09(木) 23:39:06 | URL | 【悪意を秘めたなりすまし】役員欄を日本風名前にして久しいNHN #107dGbDg [ 編集 ]
これは教育指導方針に反しているので

公務員法を適用して
懲戒免職ですね。

文部省へ通報、関係者は
実名を公表すればいい。

この教師が誰かぐらいは
もう分かってるでしょう。

ネットカフェでも幾らでも
場所はある。
2014/10/09(木) 23:51:46 | URL | 懲戒免職 #ZUsRW/TA [ 編集 ]
宝塚市議会は過去の「従軍慰安婦決議」の無効を採択しました
日本の地方議会の「日本政府は従軍慰安婦を認め、謝罪と賠償をせよ」との決議が、
グレンデールの慰安婦像設立やその他の慰安婦記念碑、さらに国連人権委員会の日本非難を正当化する資料に利用されている。
【出典】
この記事の
http://blogs.yahoo.co.jp/sea_story_2/16750949.html?vitality
一番下の動画「【山本優美子】グレンデール慰安婦像撤去訴訟の新たなる戦い[桜H26/9/16]」10:00-16:00

「日本政府は従軍慰安婦を認め、謝罪と賠償をせよ(略称『反日意見書』)」を2008年3月に初めて決議したのは、兵庫県宝塚市議会だった。
 その宝塚市議会で、『反日意見書』を無効化するための動議が出されたが、これに反対する勢力(ユニット・宝結会・共産)の議会工作があり、動議が採択されるかどうかはあやぶまれることになった。

反対派は理由として、次の2点を示した。

(1)「現在の議会が過去の議会で決めたことを否定するやり方は道理に反している」、
(2)「慰安婦問題に関して考えの違いがあったとしても、朝日報道をめぐって混乱が生じていることは事実であり、さらなる真相究明は必要である」

http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16751941.html

しかし、2014年10月8日、
反日決議を行った自治体として初めて、宝塚市議会は

過去の反日決議(意見書)の無効化を明記した決議を採択しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16753943.html
2014/10/10(金) 00:03:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【米国】「韓国式風俗が拡散」~FBIが捜査に乗り出す
http://www.wara2ch.com/archives/7883515.html
2014/10/10(金) 00:05:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
馬鹿左・村上のノーベル賞は無くて良かった。
大江のも取り消したいと思ってるのではないか?

この手の奴らは政治などを語ってアホを晒し晩節を汚し、ノーベル賞の権威を落すと思ってそう。
2014/10/10(金) 00:07:39 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
ヤクザの村上、ノーベル賞 逃す
これは良かったですね。
顔がヤクザなのは、左翼の特徴。

9条がノーベル賞なんて取ったら、日本民族は憲法を改正出来ず滅ぶ。
明日も左翼の残念ですという顔がみたいものです。
逆なら日本は消えるでしょう。
海外への脱出者が空港に相次ぐでしょうね。

2014/10/10(金) 00:26:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
筆坂 秀世氏は「日本の政党の中で最も“親米的”な政党は、実は日本共産党ではないか」と
http://ameblo.jp/matsui0816/entry-11933284447.html
2014/10/10(金) 00:58:56 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
マスコミの第二次安倍政権たたきは女性閣僚松島みどり氏のほじくりから始まった
http://ameblo.jp/matsui0816/entry-11922416884.html
2014/10/10(金) 01:04:32 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
タヒねテヨン!
【画像あり】FIFA、韓国の抗議により日本のイラストを変更「公式な苦情はないが、もし感情を害した人がいるなら謝罪する」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40633395.html
http://sakarabo.blog.jp/archives/1011047338.html

韓国人が椎名林檎の新アルバムを批判 「旭日旗だ」「椎名林檎は右翼だ」
http://gensen2ch.com/archives/14620109.html
2014/10/10(金) 01:52:46 | URL | 犬神 #- [ 編集 ]
日本人が思っている以上に
在日の教職者は多いです!
大学、高校、中学、小学校
通名によって、日本人に成りすましてますが‥。
通名は悪そのものです。
通名によって、隠れて反日活動をする。それが在日です。
2014/10/10(金) 03:00:56 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
また中学校、50代、社会科教師だ
武蔵野市の市立中学校で50代の男性教諭が社会科の教材として、日本海を『「日本海」(東海)』と表記した地図を生徒に配っていた。
http://www.honmotakeshi.com/archives/41271665.html

仙台市立中学校の社会科50代教師「日本兵は1000人強姦」「脇腹蹴って生死判別」南京事件で不適切授業 学校側保護者に謝罪

http://erakokyu.blog.jp/archives/history-140919.html

2014/10/10(金) 08:52:11 | URL | D #- [ 編集 ]
在日が起こしてきたテロの数々


・朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ
・直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ殺害
・大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
・生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
・首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
・坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
・新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
・富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
・長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
・富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠
・尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
・阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
・評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘
・宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
・益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
・枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
・高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
・本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
・下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
・台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
・連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
・長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃

・四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
・王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
・神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
・下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
・東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
・軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
・半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
・日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
・姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
・血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
・八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件





こういう過去の犯罪に対しては何も責任を取らないつもりなのか。
民潭とか総連とか関係無く、在日社会として何かしら総括すべき。



かなりの数の警察官や税務署や役所の職員が殉職した。
2014/10/10(金) 08:58:53 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
武蔵野市というところは
菅直人を神とも思って国会に送り続け日本を混乱に陥れた東京18区の一部です。
2014/10/10(金) 09:33:29 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
▼国民は69年に渡ってこの用語で破壊、洗脳、侮日史観のテロリズム攻撃に曝されて来た!

(1)propaganda プロパガンダ 政治宣伝戦の攻撃!
(2)War Guilt Information Program米の日本洗脳敗残史観の報道規制!
(3)Manifest Destiny 米先住眠族インディアン絶滅正当化思想
(4)media literacy メディアリテラシー
批判的に読み解く能力の悪用、善用
今回の朝日新聞の従軍慰安婦誤報は32年間もの長きにわたって国家国民を苦しめられて来た。裏付けも取らずに新聞工作し、日本を実弾攻撃して来た朝日は以前からネットで指摘されていたものだが、ついに日本人ではないことが証明された。福島原発の吉田調書の誤り、池上彰の朝日に対する批判は掲載拒否という立場を取りましたが、後で訂正しました。メディアとは自分に不利なことでも公平に読者に知らせる義務があると天声人語などで日頃、国民騙しの言葉を羅列して来たが、実態はまさにスパイ組織だったのだ。アメリカのプロパガンダ機関だから、大学入試に一番良く採用されているという勧誘に騙され、東大生を含め、米国にとって都合のよい間抜けな日本人が大量生産されて来た分けだ。

昨日、朝日チョンイル紙を断り産経を取ることになった次第。国民の抗議です!
2014/10/10(金) 09:45:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本人の子供達には、脱亜論・関東大震災の鮮人テロ・通州事件・高麗棒子・朝鮮進駐軍・李承晩ラインについて、徹底的に教えるべき
在日教師が問題視されていますが、帰化人教師・朝鮮混血人教師の方も怪しいですよね。
帰化人教師・朝鮮混血人教師の方が、日本人に成り済ますのが巧妙ですから。

そしてどうせ配るなら↓こちらの方をプリントして配って欲しいです。
日本人の子供達には、脱亜論・関東大震災の鮮人テロ・通州事件・高麗棒子・朝鮮進駐軍・李承晩ラインについて、徹底的に教えるべきです。


【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】


日本軍所属の朝鮮人(高麗棒子)は現地の住民(沖縄・シナ・東南アジア)に虐●乱暴狼藉、連合国の捕虜の人達を虐待していた
h ttp://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
h ttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮人(軍人・軍属)がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html

南京で朝鮮人がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

現在、南鮮人が騒いでいる「オランダ人も性奴隷にした」ってのもブーメランって事
h ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/634114376674112

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
h ttp://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html


戦後どころか戦前からやりたい放題の朝鮮人
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1807.html
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2757.html

関東大震災の大火災は自然発生的に起きた火事でない
h ttp://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html


朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

動画「朝鮮進駐軍」考
h ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2667.html

朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html

何故「三国人」が差別用語になったのか
h ttp://ccce.web.fc2.com/na.html


李承晩ラインと在日の在留許可
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

在日・帰化朝鮮人のおぞましき原点(朝鮮進駐軍)
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-1

韓国隠蔽遮断ファイルを考察する
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26
2014/10/10(金) 09:55:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【竹島】日本人漁師を人質に取って、在日の在留許可を要求した朝鮮ヒトモドキ【李承晩ライン】
日本人の子供達には、北方領土・竹島・尖閣諸島は日本の領土だと教えると共に、『李承晩ラインで何が有ったか』を叩き込むべきですね。

日本人漁師を人質に取って、在日の在留許可を要求した朝鮮ヒトモドキ。


【李承晩ラインと在日の在留許可】
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1


戦後になっても、3万人が虐殺された「済州島四・三事件」や、「保導連盟事件」(30万人虐殺)、「国民防衛軍事件」(10万人虐殺)、そして400万人が死んだ朝鮮戦争などの迫害から逃れるための大量の難民が日本に密航し、当時の日本では社会問題になっていた。

ではなぜ彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのか。原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。

これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。

一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。

また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。



穢らわしいゴキブリ以下の朝鮮ヒトモドキ共が。
2014/10/10(金) 10:07:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本人の子供達には、シナ人・朝鮮人を見たら犯罪者だと思えと教えるべき
北朝鮮の日本人拉致に協力していたのは、『土台人』(在日・帰化人・朝鮮混血人)だった。
日本人の子供達には、一見マトモそうな奴でもシナ人・朝鮮人を見たら犯罪者だと思え、シナ人・朝鮮人を絶対に信用するな、シナ人・朝鮮人は日本人の敵・排斥すべきと教えるべきですね。


【日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」】
(North Korea Today より)
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26


「土台人」とは何か?

1.資産を持つ者
2.朝鮮総聯に直接の関係を持たない者
3.帰化人
4.韓国籍の者
5.「日本人妻」の親族

在日朝鮮・韓国人の人口は約65万人という。日本の総人口1億2000万に対しておよそ0.5%。200人に1人の割合だ。
そのうち「終戦時に日本に残った朝鮮人とその子孫であり、現在も韓国籍か朝鮮籍を持っている」者は多数を占めている。
そのため一人の「土台性」を有する人物の係累・縁戚関係をも視野に入れると、「血のつながりでいつ何時スパイと化すやも知れぬ」潜在的工作員予備軍は膨大な数になることは想像に難くない。
「在日全部が工作員予備軍の恐れあり」という言葉の根拠は、この「土台人」というリソースの有限性とその特質に置かれている。

土台人に与えられる主な任務は、「工作員へのアジト提供」「工作員の密出入国の手助け」などだが、かつては「拉致対象の選定」もここに含まれていた。

A氏は語る。

「自分の経験からしても、国内に潜伏するスパイは在日もしくは帰化人、あるいはその子息たちってのが多いねえ。北諜報機関にしたって純粋な日本人を使うのはリスクが大きいし、そんな七面倒くさいことやるより土台人使う方が楽だからね」


シナ人・朝鮮人は帰化禁止・帰化取消し・強制送還・入国禁止にしろ。
親日でもあんな不潔で図々しいイナゴ犯罪民族いらんわ。
2014/10/10(金) 10:22:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
じゃ、

日大は
「日本」大学
(東海)

東海大学は
(東海)大学
「日本」

ていう表記になるんだろうなあ。
2014/10/12(日) 22:27:36 | URL | 生粋の日本人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「起訴、民主国家としてあり得ない」…日本反発 2014年10月9日0時28分 読売新聞 韓国の前ソウル支局長の在宅起訴民主国家としてあり得ない  韓国のソウル中央地検による産経新聞の前ソウル支局長の在宅起訴に関して、岸田外相は8日夜、東京都内で記者団に対し、「韓国側には慎重な対応を求めてきた。報道の自由や日韓関係にも影響することで大変遺憾で憂慮している」と語った。  ...
2014/10/09(木) 09:59:58 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
今日は何の日 10月9日 昭和20(1945)年 - GHQが新聞の事前検閲を在京5紙に対して開始 終戦後、GHQは「人権指令」を発しておきながら、個人の私信にまで検閲を行うという基本的人権の侵害を行った。 「原子爆弾は国際法違反の戦争犯罪である」という鳩山一郎の談話を掲載した朝日新聞を48時間の発行停止処分にしたことなど、すさまじい言論弾圧を行ったのだ。 終戦後の昭和...
2014/10/09(木) 10:12:58 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
【過激組織「イスラム国」】シリアに不法入国計画か 「イスラム国」参加へ渡航企ての北大生 警視庁、直前に出国阻止2014.10.7 22:09更新 秋葉原の古書店内に張られていたシリアへの渡航を求める求人広告。北大生の男はこの求人広告を見てイスラム国への参加を企てたとみられている=4月、東京都千代田区外神田(ツイッターから) シリア行きを呼びかける張り紙がされていた古書...
2014/10/09(木) 10:13:33 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
忘れ去られた大東亜戦争の時代精神 (平成・美しい日本を護る会「やむやま」http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-1029.html)佐藤康生  「ヨコハマトリエンナーレ2014」という現代アートの国際展が横浜美術館でありました。テーマは「華氏451度の世界:世界の中心には忘却の海がある」というものでした。 「華氏451度の世界」と...
2014/10/09(木) 10:14:22 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
韓国と対戦した外国選手に韓国から罵詈雑言、転倒に ざまあみろと拍手喝采 韓国選手優勝するたびにが試合中、大騒ぎして隣の試合を 妨害、敗退すると挨拶もしないマナー違反
2014/10/09(木) 10:37:25 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
赤崎勇氏、天野浩氏、中村修二氏がノーベル物理学賞を受賞した。日本人学者の偉業と貢献が世界に認められた誇らしいニュースだ。 受賞会見は三人三様だが、中でも中村教授が面白い。勤務先との特許訴訟で揉めた有名人だから驚かないが、還暦を迎えてもファイティングスピ…
2014/10/09(木) 12:01:06 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国で産経新聞の前ソウル支局長が在宅起訴された。これは、合法を装いながら行われる韓国による産経社員の実質的拉致ではないか? 『韓国のソウル中央地検による産経新聞の前ソウル支局長の在宅起訴に関して、岸田外相は8日
2014/10/09(木) 13:52:12 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 6年半前に日本で初めて慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した兵庫県宝塚市が昨日、10月8日にそれとは正反対の趣旨の慰安婦問題の真相究明と、 ...
2014/10/09(木) 19:24:22 | 反日ハンター
&nbsp; ※ 香港『 蘋果日報 』の「雨傘革命」サイトで、最新記事を配信中! ⇒( http://umbrella.appledaily.com/  ) … … … … … … … … … … … … … … … … … … 【雨傘革命】 中共の押し付け選挙ではない真の 普通選挙実施を求めるための元々の行動計画は、国際的金融街・ 中環 ( セントラル ) の...
2014/10/10(金) 03:04:11 | 賭人がゆく
武蔵野市の中学校で社会のプリントに反日教材? 「台湾は中国の一部」「東海併記」「視点が中国」 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5601.html 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより http://www.buzznews.jp/?p=218054 ...
2014/10/12(日) 15:30:22 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.