FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
光復節に出席した国会議員・赤松広隆、白眞勲、中川正春、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員・赤松広隆、白眞勲、中川正春、額賀福志郎(代理)、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂、高木美智代、魚住裕一郎
笠井亮(共産党)、福島瑞穂(社民党)、白眞勲(民主党)
日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員


日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員・赤松広隆、白眞勲、中川正春、額賀福志郎(代理)、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂、高木美智代、魚住裕一郎

日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員・赤松広隆、白眞勲、中川正春、額賀福志郎(代理)、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂、高木美智代、魚住裕一郎
「戦没者追悼式」より韓国民団の「第69回光復節」に出席した自民党の猪口邦子

本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員・赤松広隆、白眞勲、中川正春、額賀福志郎(代理)、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂、高木美智代、魚住裕一郎
日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員
赤松広隆、白眞勲、中川正春、額賀福志郎(代理)、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂、高木美智代、魚住裕一郎など



▼国賊議員リスト▼
【日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員たち】


民主党 赤松広隆
民主党 白眞勲
民主党 中川正春
自民党 額賀福志郎(代理)
自民党 猪口邦子
公明党 高木美智代
公明党 魚住裕一郎
共産党 吉良佳子
共産党 笠井亮
社民党 福島瑞穂





▼人物概要▼

●赤松広隆(民主党)
赤松広隆前農水相
早稲田大学で『社青同解放派』
社青同解放派(社会党社青同解放派、革命的労働者協会)は、熾烈な内ゲバや時限発火装置、爆弾、迫撃砲などの武器を用いた過激な武装闘争を実行することで知られ、警察は「極左暴力集団」と呼称している。

ソース:文芸春秋→池田信夫Twitter Dec 8th, 2009

■在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
2008年1月に民主党内に設置された議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている。





●白真勲(民主党)
白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)という奴は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。

―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」

■在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 ・(幹事:呼びかけ人)
2008年1月に民主党内に設置された議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている。

このように白真勲自身が何度も公言しているとおり、奴は帰化して日本の国会議員になっていても、思考は韓国人のままであることが明白だ。

白真勲は日本の国会議員になって韓国や在日韓国人のために働いているのだから、日本国民は堪ったもんじゃない。

2010年の参院選では次のような出来事があった。

石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」
2010年6月24日14時26分 産経新聞

 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。
(以下略)


公党間の約束守らぬ民主党議員!「日本人ならルールを守れ!!」
■動画
たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口
http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I


他にも、お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター





●中川正春(民主党)
中川正春

外国人への参政権付与に賛成

日朝友好議連

パチンコチェンストア協会・政治分野アドバイザー(2011年2月18日当時)

中川正春





●額賀福志郎(代理)(自民党)
「北京オリンピックを支援する議員の会」

社会保障費で「日本経済は沈没」=消費税率の引き上げを-額賀財務相

社会保障費で「日本経済は沈没」=消費税率の引き上げを-額賀財務相
2008年6月29日15時0分配信 時事通信

 額賀福志郎財務相は29日、NHKの番組に出演し、増大する社会保障費について「働く世代にすべて負担を任せたら、日本の経済は沈没する」と述べ、高齢者も含め国民が幅広く負担する消費税率の引き上げで賄うべきだとの考えを示した。その上で「北欧やドイツも消費税は20%前後になっている。その一方で所得税や法人税を下げているのが世界の姿だ」と指摘した。


日韓議員連盟の幹事長

2013年1月、安倍晋三首相の特使として韓国を訪問





●猪口邦子(自民党)
猪口邦子
「北京オリンピックを支援する議員の会」

【外国人材交流推進議員連盟】
町村派(旧森派)を中心とする自民党国会議員80名で構成する議連で、今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指している


2011年4月14日、東日本大震災の復興補正予算が議論される中、復興予算捻出のためのODA削減に反対する超党派の議員連盟のメンバーに名を連ねる。





●吉良佳子(共産党)

8.2 ファシズム潰せ!安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ
ブルドーザーデモ 共産党、吉良よし子、民主党、有田

凶器準備集合罪 2人以上の者が他人の生命、身体又は財産に対し共同して害を加える目的で集合した場合において、凶器を準備して又はその準備があることを知って集合した場合に成立する(刑法208条の3第1項)





●笠井亮(共産党)
笠井亮

「日朝国交正常化推進議員連盟」副会長

北京オリンピックを支援する議員の会
クラスター爆弾禁止推進議員連盟(発起人)
日韓議員連盟
原発ゼロの会(世話人)


【受賞】
朝鮮王朝儀軌還収功労記念品―韓国の団体「朝鮮王朝還収委員会」より






●福島瑞穂(社民党)
福島瑞穂

「日朝国交正常化推進議員連盟」顧問

1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など(関連記事

ワールドウォッチング(従軍慰安婦) 福島瑞穂弁護士
■動画
ワールドウォッチング(従軍慰安婦) 福島瑞穂弁護士
https://www.youtube.com/watch?v=oTqFF0GJKQ8



【政治】福島瑞穂氏「集団的自衛権の行使を認めるということは、政府が、日本の若者に対して、『他国で、人を殺せ』と命ずることです」

http://yukan-news.ameba.jp/20140817-13179/
福島瑞穂氏「戦後ではなく、戦前を迎えている」と憂慮
2014年08月17日 13時21分:アメーバニュース

 社民党副党首の福島瑞穂参議院議員は8月15日、「終戦記念日の決意」というタイトルでブログを更新し、安倍内閣が閣議決定した集団的自衛権の行使容認について、強く批判している。

 戦後69年の間、一切の戦争に参加していない日本だが、福島氏は「日本国憲法9条があったからこそ、自衛隊は、海外で直接人を殺さず、殺されもしなかったのです」と、戦争放棄を宣言した憲法9条の重要性を説いている。

 しかし、安倍政権によって集団的自衛権の行使が容認されたことについて、

「集団的自衛権の行使とは、自国が攻められていないにもかかわらず、戦争をすることです。売られていないケンカを買って、他国で戦争をすることです。集団的自衛権の行使を認めるということは、政府が、日本の若者に対して、『他国で、人を殺せ』と命ずることです。政府が、人を殺せと命じない国から、人を殺せと命ずる国へ。戦争をしない国から、戦争をする国へ」

 と、かなり強いトーンで批判。さらに、「今、私たちは、戦後ではなく、戦前を迎えているのではないか」と、近い内に戦争が起きてしまうのではないかと、警鐘を鳴らす福島氏。

「これ以上戦争犠牲者を生まないように、政治の場面で、国会の内外で、あらゆる場面で、全力を尽くします。できるだけ多くの人と力を合わせます。そのことをすべての戦争犠牲者のみなさんに、お誓いしたいと思います」

 と、日本が戦争に参加しないために尽力すると、その決意を表明している。






●高木美智代(公明党)
朝鮮カルト【創価学会】が支持

●魚住裕一郎(公明党)
朝鮮カルト【創価学会】が支持

本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員・赤松広隆、白眞勲、中川正春、額賀福志郎(代理)、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂、高木美智代、魚住裕一郎
日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員
赤松広隆、白眞勲、中川正春、額賀福志郎(代理)、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂、高木美智代、魚住裕一郎など




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「売国議員を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
赤松中川猪口吉良福島etc・・・

↑とりあえず次世代議員に、コイツラの吊し上げ質疑を頼むとするか。 

ちなみに自民党に中川まさはるって議員が居るが、彼は記事に出てきたミンスの中川正春と違ってチャンとした議員さんなんで誤解無きよう。
2014/08/19(火) 08:59:34 | URL | (;-_-+ #- [ 編集 ]
安倍ちょんと在日一味
午前7時4分、山梨県鳴沢村の別荘発。同7分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。昭恵夫人、日枝久フジテレビ会長、
本田悦朗内閣官房参与、田中一穂財務省主計局長とゴルフ。(2014/08/19-08:38)
2014/08/19(火) 08:59:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝ち目が無い純粋日本人の選挙
日本人になりすました在日朝鮮人とそのシンパは、韓国、北朝鮮の人的、資金的、情報工作面での全面的な国家的支援を秘密裏に受けて選挙に挑める。

その一方、日本人が選挙に出る時は何の支援も無い。

これでは、政治家が在日朝鮮人とそのシンパばかりになるのは、あまりにも当然すぎるのだ。
2014/08/19(火) 09:06:22 | URL | ベーロン様 #- [ 編集 ]
議員辞任ですね
【政治】安倍首相の資金管理団体を告発 大学教授ら4人
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408365676/

安倍晋三首相(59)の資金管理団体「晋和会」が総務省に提出した政治資金収支報告書に
ついて、個人寄付者9人の肩書に虚偽記載があった
として、大学教授ら4人が18日、晋和会の
会計責任者と代表である安倍首相に対する政治資金規正法違反(虚偽記載など)罪での告発状を
東京地検に提出した。地検は今後、受理の可否を検討する。

 告発状によると、晋和会の平成23、24年分の政治資金収支報告書で、個人寄付者だった
NHK職員を「会社役員」とするなど9人の職業欄が虚偽だったとしている。晋和会側は今年7月、
これらの記載を訂正している。

 安倍首相の地元事務所は「責任者が不在のため回答できない」としている。

===============

○ 安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
〜地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う〜

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。当日は本会議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明常任理事、安健一常任理事、金守幸理
事の10 名が参加した。
安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住
外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。

2014/08/19(火) 09:09:28 | URL | 猪瀬 #- [ 編集 ]
田布施朝鮮一味に侵食される日本
9月に行われる内閣改造・自民党人事で、安倍首相の弟である岸信夫外務副大臣(55)
の党三役就任がウワサされている
。政調会長ポストだという。
 岸信夫氏は山口2区選出の衆院議員。衆院は1期目だが、参院2期目の途中に鞍替えした。
安倍晋太郎・洋子夫妻の三男として生まれたものの、生後まもなく、
跡継ぎのいなかった岸家(洋子さんの実家)の養子になった。つまり岸信介元首相の内孫だ。
慶大経済学部卒、住友商事のサラリーマンを経て政界入り。昨年9月から外務副大臣を務めている。

 衆参合わせれば国会議員としての経歴は10年以上になるとはいえ、党三役への抜擢はさすがに早すぎないか……。
「安倍家のゴッドマザー、洋子さんの目の黒いうちに、信夫氏を大臣にしたい、ということらしいですよ。
洋子さんはお元気とはいえ86歳。信夫氏の出世は少しでも早い方がいい。
副大臣→党三役→閣僚とホップ・ステップ・ジャンプの計画です。
最近は『党三役も軽くなった』なんていわれますが、高市さんが政調会長なんですから、信夫氏でも務まるでしょう」(自民党関係者)

■外交への思い入れとゴッドマザーの影響力
 いまの外務副大臣ポストにしても、安倍家の意向が透けて見える。
「安倍晋太郎は長く外相を務めたし、岸信介も外相経験者。洋子さんは『外交』に思い入れがある。
だから信夫氏は外務副大臣なんですよ。洋子さんは安倍首相のため、拉致問題進展を睨んで
来週モンゴルへ行く予定。そこまでしてくれる母親の願望が、信夫氏の大臣姿なら、
首相はマザコンなだけに信夫氏を本当に三役に就けてしまうんじゃないか」(前出の自民党関係者)

 一国のトップが、そこまで身内びいきの情実人事をするのか? まさかではあるが、
ゴッドマザーの影響力を考えると単なる噂話で済まされない怖さがある。

2014年8月16日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152622
弟・岸信夫氏を党三役に抜擢? 透けて見える安倍家の“意向”
2014/08/19(火) 09:14:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴の巣窟 自民党
売国奴猪口邦子 こいつといい大田弘子といい小泉純一郎の連れてきた女閣僚共はクズばかりだな。ハニトラ野郎谷垣禎一も消費税10%支持するだと 特亜のスパイ加藤紘一のクズ仲間 ハニ垣
2014/08/19(火) 09:17:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジョン・ラーベ 南京のシンドラー
南京虐殺映画「ジョン・ラーベ」が
23日から文京シビック小ホールで公開されるようです。
2014/08/19(火) 09:25:29 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
中国が「天皇の戦争責任を徹底的に追及せよ!」と言い出した。やはり、両陛下ご訪中は失敗だった?
なんだか、世界中(特に中国)が韓国化していると思わないか?

皇居に保管されている「国有財産」の石碑の返還も、“韓国の成功例”に学んだからだそうだ。

「天皇免責は欠陥」=党系紙、東京裁判で評価―対日けん制の一環か・中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000074-jij-cn

どこの愚か者が画策したかは知らないが、天安門事件後の両陛下中国ご訪問は大失敗だったようだ。
制裁を続けて中共を潰しておくべきだった。
韓国がでかい顔をしているのも、背後に強大な抗日宗主国の庇護があるからに違いない。

最近中国では、国有財産にもかかわらず、「日本の皇室に日露戦争時の戦利品の返却を要求」といった報道が相次いでいる。

今度は「天皇の戦争責任」追及ときた。

期待させて悪いが、日本の皇室はそう簡単には滅ばないと思う。

煬帝や玄宗の時代よりも前から続く世界最古の皇室なのだ。
江戸時代には、存在感が全く無くなり、庶民も特に天皇に対して関心を示す事はなかったが、それでもしぶとく続いてきたのだ。

どなたが天皇になられたとしても、歴代日本政府の見解を逸脱して自由に中国(韓国)を利する発言をされる事はないだろうし、将来女性天皇が将来中共系や韓国系の婿を迎えて、独自の親中(親韓)外交を行う事も期待してはいけない。
2014/08/19(火) 09:27:23 | URL | おかしな動き #- [ 編集 ]
これも朝鮮い民党のお陰ニダ
不法滞在で入管施設に収容されたあと、「仮放免」として一時的に釈放されている
外国人
について、働くことが認められないなど不安定な生活が続いているとして、支援団体が
地方議会に対し在留資格を認めるよう国に働きかけることを要請する陳情を始めました。

一方、仮放免の外国人は入管施設での収容が長期化することを避けるため、
法務省が4年前に仮放免を柔軟に認めるようになったことから年々増加し、
去年末で3235人と10年前の7倍以上に増加しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140818/t10013893571000.html
2014/08/19(火) 09:32:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党の額賀は日韓議員連盟会長、民団の行事を優先させて日本の戦没者式典に参列しないのは本人の意思だけでなく官邸(安倍)の要請で出席したという見方がよいのではないだろうか。しかしそうであるとしても日本人であるならば優先順位が間違っているし責められて当たり前なのだが。
2014/08/19(火) 09:49:11 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
韓国外務省、やっぱり「抗日専門チーム」を設置するらしい?
やっぱり「韓国批判禁止法」の制定はやめた方がいいのではないか?

産経新聞なんか、韓国で実に気の毒な目に遭っているではないか?

韓国外交部が特別チームを新設、韓日歴史問題の解決を担う―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000009-xinhua-cn

韓国人は、他人が自分に対して都合のよい、耳触りのよい発言ばかりする事を望んではいけない。
「相手の主張をいかにねじ伏せるか」ばかり考えていないで、自分の欠点も反省しないと。
2014/08/19(火) 10:21:23 | URL | おかしな動き #- [ 編集 ]
日本のガン細胞
これら敵国に肩入れする国会議員の名前は覚えておかなければならない。世界のパワーバランスが変わり、敵国である特亜各国は野心を隠す事なく行動に表し始めている。
一昔前のように“誰に投票しても変わらない”の思考を持ち続けると、気がつけば恐ろしい事になる。投票出来る“権利”を放棄するなど言語道断。

2014/08/19(火) 10:43:11 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
朝日なんてクソ新聞、「あ詐卑死ん文」でいいんじゃね?
「詐」術を用い、世界支配者に完全追従の「卑」怯で、謀略ばかりの「文」章が「死」んでる新聞
2014/08/19(火) 11:03:57 | URL | ワイドショーなど、クソ番組以外の何物でもない #iMTyRe/Q [ 編集 ]
9月発売の日経鈴置氏著「日本と韓国は「米中代理戦争」を闘う」を、私は注目している。
名著と言われている「誅韓論」と同じ分析をしているのではないか。
米軍撤退後の朝鮮半島の統一と、核を持った統一朝鮮の日本への威嚇、日本の都市への核攻撃を想定して、いまからすぐ対処しなければならない。

ヘイトスピーチ規制やってるどころの話ではない。

わたしは、この鈴置氏の著書が発売されたら、日本の世論が変わると考えている。

もし変わらなかったとしたら、日本人は滅ぶべくして滅んで朝鮮の奴隷になった、救いようのないマヌケな平和ボケだったということだろう。
2014/08/19(火) 11:18:39 | URL | ワイドショーなど、クソ番組以外の何物でもない #iMTyRe/Q [ 編集 ]
こういう売国議員を、のさばらせたのも
国民なのである。
もっともっと政治に関心を持ち
考えないといけない。

日本は本当に裕福だったし平和だった
だから政治なんて、いうほど考えなくなっていた。

だから好き勝手されてきた。

だが、もう立ち上がらなければ
本当に日本は「終わる」

終わる時は本当にあっと言う間だと思う。

学び、考え、行動し実行する。

売国議員は与野党問わず

監視し、やってきた売国議員や
売国行為をはっきりさせ

そしてきっちり選挙で落としていかなければならない。

同時にどんどん政治の世界へ挑戦する若者を育て支援していかなければならない。

今の所は、売国側の方がどんどん
色々な所から人を連れてきて売国議員を量産してる。

これも止めなければならない。
2014/08/19(火) 11:21:14 | URL | 日本人が進撃する番です。 #Yyj2ctXk [ 編集 ]
独立行政法人 国際観光振興機構の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員は、韓国人と共産シナ朝鮮族を違憲雇用し人事権、会計権、予算権、決算権、契約権、海外事務所会計権を掌握させようとしています
「福岡県マーメイド」

【帰化在日韓国人職員、帰化在日共産シナ朝鮮族職員、創価学会員職員ばかりの独立行政法人 国際観光振興機構(日本政府観光局JNTO)】は、

1] 「2013年12月XX日訪日外国人旅行者数1000万人達成、2020年に向けて訪日外国人旅行者数2000万人の高みを目指す」
2] 「今後の成長が見込める韓国・共産シナ沿岸部・共産シナ内陸部へのプロモーションの強化」
←平成26年、平成32年と元号を遣ってね!
←韓国と共産シナは常時経済財政破綻しています。韓国と共産シナはの今後の成長は見込めません。
←「韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の外国人労働者数受入数・移民受入数=日本国を内側から人口侵略し乗っ取る民間便衣兵数」を「訪日外国人旅行者数」へ韓国式すり替え

3] 韓国人(韓国籍)と共産シナ朝鮮族(共産シナ籍)を想定し「国籍を問わず、日本語による業務が十分に行える」ことを条件に総合職職員(主に財務部門における業務=契約管理、海外事務所会計管理、予算統括、決算対応、総務・人事等その他管理部門業務)1名を2014年8月31日(日)消印有効で募集中
4]  韓国人(韓国籍)と共産シナ朝鮮族(共産シナ籍)を想定し「国籍を問わず、日本語による業務が十分に行え、韓国語・共産シナ語を日常会話以上できる」ことを条件に総合職職員(事業部門、管理部門における業務全般=訪日観光プロモーション、市場マーケティング、国際会議の誘致・開催支援、国内関係者へのコンサルティング、外国人旅行者の受入体制整備支援、訪日旅行ポータルサイト管理・運営・宣伝ツール制作、経営企画、経理、総務などの管理業務)1名を2014年8月31日(日)消印有効で募集中
5] 「国籍や業務内容を限定した採用を行っていません」=「韓国人(韓国籍)と共産シナ朝鮮族(共産シナ籍)を日本国憲法違反採用し、人事権、会計権、予算権、決算権、契約権、海外事務所会計権を掌握させます」
←平成26年と元号を遣ってね!
←韓国人(韓国籍)と共産シナ朝鮮族(共産シナ籍)を日本国憲法違反雇用し人事権、会計権、予算権、決算権、契約権、海外事務所会計権を掌握させ、韓国に独立行政法人 国際観光振興機構(日本政府観光局JNTO)を丸ごと乗っ取らせたい
←独立行政法人で韓国人(韓国籍)と共産シナ朝鮮族(共産シナ籍)などの外国人を雇用することは、日本国憲法違反です

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

以上について

・緊急徹底抗議先
・独立行政法人 国際観光振興機構(日本政府観光局JNTO)の帰化未帰化在日韓国人職員、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員、帰化未帰化在日共産シナ人職員、創価学会員職員の解雇と採用禁止の要求先
100-0006千代田区有楽町2-10-1東京交通会館10階
独立行政法人 国際観光振興機構
理事長松山良一F03 3214 7680・3216 1846
経営戦略部人事グループT03 3216 1905 F03 3216 7680
←韓国語常套句の「戦略」「経営戦略」「グループ」

首相安倍晋三F03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
法務大臣谷垣禎一F0335927009
法務事務次官稲田伸夫F谷垣先生と同じです
公安調査庁長官
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F0355018174
国土交通大臣政務官坂井学F0352531523
観光庁長官久保成人F0352531563=観光庁は帰化在日韓国人職員と創価学会員職員ばかり
自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
山田賢司、西田昌司、山谷えり子ら自民党全員
次世代の党全員
日本維新の会の三木圭恵

・公明党解党要求先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806

・創価学会解散要求先
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

・創価学会宗教法人格剥奪要求先
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一(公明党)F03 5388 1213

【抗議葉書は効果が大きい】
2014/08/19(火) 11:46:59 | URL | 瑠依 #YcnlV6lI [ 編集 ]
経営は在日人が一手に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000007-jij-pol
厚生労働省は、海外からの観光客誘致の一環として政府内で検討が進むカジノ解禁に関し、
ギャンブル依存症患者が増加する懸念があるとして、日本人の利用を認めないよう求めていく方針だ。
安倍政権は内閣官房に検討チームを設け、米国やシンガポールなどの先進事例の調査に乗り出しているが、
同省は関係府省に対し、解禁の場合も利用者は外国人観光客に限るよう働き掛ける。

 2013年に日本を訪れた外国人観光客は1000万人を超えた。東京五輪・パラリンピックが開かれる20年に向けてさらに増える見通しで、
政府は加速させようと、五輪に間に合うようカジノ整備ができないか検討中。6月に改定された成長戦略でも、カジノ解禁の検討が明記された。
 厚労省は、観光立国推進のためのカジノ整備自体には反対していない。一方で、依存症などの精神疾患対策を所管する立場から、
カジノ解禁によってギャンブル依存症患者が増える事態を懸念。それを避けるため、日本人の利用を認めないよう訴える考えだ。
 同省によると、日本人はパチンコなど、ギャンブルに比較的のめり込みやすい傾向が統計上見て取れるという。

でもパチンコは廃止しませんにだ
2014/08/19(火) 12:40:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の「新党夜明け前」結党宣言を支援する その4
朝日新聞は廃業し、「新党夜明け前」を設立して政治活動を始めろ!

朝日新聞が新聞社の仮面を付け世論操作をする革命段階は終了した。

いまこそ政治結社として直接日本に理想社会を建設する時が来た。

1) 次の総選挙に社員から1000人の候補者を立てる。
2) 販売実部数700万部の3倍の2000万人が朝日の忠実な信者である。
3) 2000万票あれば新党夜明け前は確実に第1党になる実力がある。
4) しかも、朝日は進歩的知識人が熱烈に支持する政策を持っている。即ち、

* 天皇制廃止、日の丸廃止、君が代廃止、伊勢神宮廃止
* 沖縄は中国と共同管理地域とする
* 対馬は韓国と共同管理地域とする
* 日米安保条約破棄
* 中韓日防衛機構の設立
* 中韓日民間技術移転促進及び特許開放条約の締結
* ニート税、ネトウヨ税の創設
* 新しい歴史教科書の作成を中国と韓国に委託する
* 外国移民5000万人の受け入れ
* 移民には外国籍のまま参政権を与える
* 反革命的日本男子は、新疆開拓および満州開拓の聖戦事業に送致する
* 日本女子の中国男子、韓国男子との結婚強制による穢れた日本民族の血の浄化
* 2030年までに日本を中国の「東海省」という名誉ある地位に格上げする

朝日新聞よ、一日も早くその社旗にふさわしい「新党夜明け前」を結成し、より直接的行動に打って出よう、革命の潮は満ちた、後は英断あるのみだ!

いつまで待たせるのだ、さっさと廃業し、「新党夜明け前」結党宣言をしろ!
2014/08/19(火) 12:54:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
議員辞職して、日本国籍離脱の後、韓国に永住してほしいです。本人たちもその方が幸せでは。
反日組織が国内外にある国は、一人でも帰化はさせてはいけません。
そのくらいしないと日本は甦りません。
帰化できる方がおかしいのです。

かつての国籍を隠さなければならない人は、絶対に帰化してほしくはないですね。
帰化した後もかつての国籍がなんだったのか、誰にでもわかるシステムにしてほしいです。
そうでないと、怖くて仕方がありません。

グローバルな時代だから、〇〇系帰化人のように呼んだ方がいいです。

通名も無くさねばなりません。
特に政治家、教員、公務員、文筆に携わる人は、どのような立場での言動なのかが非常に重要ですから、本名だけにすべきです。
日本人は一つしかないのに複数持てる人がいるというのも不公平です。

祖国と自分の同胞のためだけに帰化した人は、日本国籍はく奪の後、一族郎党とともに韓国に永住していただきたいです。

その方が双方のためです。
2014/08/19(火) 13:05:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


2014/08/19(火) 08:59:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/08/19(火) 09:14:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/08/19(火) 09:17:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/08/19(火) 09:32:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


チョン乙w
2014/08/19(火) 13:20:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

アホ オマエがちょんだろ山口の岡田シン ボケ
2014/08/19(火) 13:29:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24261277
舛添要一は、外患援助罪、死刑相当。

野田も額賀も安倍も同罪。
2014/08/19(火) 14:41:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ん?
>韓国がでかい顔をしているのも、背後に強大な抗日宗主国の庇護があるからに違いない。

↑背後に強大な抗日宗主国って、シナのことですか?
背後にいるのは、シナではないと思う。
2014/08/19(火) 14:49:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だろ!?
▼国賊議員リスト▼
  ↓   ↓
▼敵性スパイ議員処刑せよリスト▼
2014/08/19(火) 15:18:57 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
アイヌ問題についての金子さんのセミナーです
金子やすゆき札幌市議会議員 応援セミナー


開催日時: 2014年8月24日 @ 6:15 PM – 9:00 PM
開催場所: 東区民センター 3階 講義室
日本
北海道札幌市東区北11条東7丁目1−1
参加費: 500円
主催者:
日本のため行動する会
8月17日の北海道新聞、毎日新聞にて金子市議のアイヌ問題の発言が報道されました。
なんと、yahooニュースのTOPにも掲載され、注目をあびています。
このアイヌ問題について、金子市議ご本人をお招きして、アイヌ問題の真実をお話頂きます。
皆様にはこの機会に、このアイヌがらみの深い闇について、知って頂ければと思います。
皆様お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。

・日時
 2014年8月24日(日曜日)
 18時15分~21時 開場 18時
・場所
 東区民センター 本館3階 講義室
・講師
 金子 快之氏(かねこ やすゆき) 札幌市議会議員
・参加費
 500円
・主催
 日本のため行動する会

http://nikkoukai.com/ai1ec_event/20140824/
2014/08/19(火) 15:23:18 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
光復節を祝う人間は、非人道主義者。 正しくは闇復節だ
韓国人の崔 基鎬という人が昔、本で日韓併合について書いたが、
『それまで一般朝鮮民衆には光がなく、近代で光を浴び輝いたのが併合時代だ。』 
(そういうニュアンスのことを書いてたと思う。)

太陽の国日本が去れば、朝鮮には闇しか残らない。

日本が去ってから朝鮮がどうなったのか?
同民族同士が殺しあう大虐殺の連続の時代の到来じゃないか。

朝鮮時代、朝鮮ではハンセン病の人は保護されなく虐待されたり殺されてたりした。
それを防いだのが日本で、隔離施設を作り保護をした。
しかし、その後、日本が戦争でまけ朝鮮から立ち去ろうとすると、ハンセン病患者が
朝鮮人らにより虐殺された。(小鹿島虐殺事件)。
小鹿島療養所は、天皇や日本からの資金援助で立てられた施設なんだけど、その時はまだ日本兵が
残っていたので、止められた。
しかし、その後、やはり差別がひどい朝鮮じゃハンセン病患者は暮らしていけないのか
大量に日本へ彼らが密航してきた。
「昭和23年6月4日 衆議院本会議55号 議事録」には、兵庫県の尼崎などに彼らが大量にきて、地元の
不良らと組み非道を働いてたとしっかりと記録に残ってる。

で、本題ですが、
1948年 済州島4.3事件 25万人-30万人虐殺
1950年 保導連盟事件 30-35万人虐殺
1951年 国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年 居昌事件 8500人虐殺

韓国は、アメリカの軍政から独立してから短期間でこれだけ自国民を大量虐殺した。
この最悪な歴史を韓国は直視できないので、それ以前の日本統治時代を捏造する。
普通に考えてこれは光じゃなくて闇。

韓国は建国記念日(1948年8/13にアメリカの軍政から独立)から捏造する史上最低の歴史捏造民族であるとしかいえない。
韓国人は人の命を冒涜するな
歴史を直視しろ!!。

闇を祝う 悪魔みたいな韓国人
それに乗っかる闇の日本の議員
2014/08/19(火) 15:23:35 | URL | アメリカの軍政から独立した建国記念日すら捏造する韓国という歴史捏造大国 #JalddpaA [ 編集 ]
高度人材ポイント制については日本政府の入国管理局HPが正式なものです。そちらを見ましょう!
高度人材のポイント制についてはわかりにくいのですが、入管のHPを見ればわかるようになっています。

入国管理局ホームページはこちら。http://www.immi-moj.go.jp/index.html

その中の ・高度人材ポイント制について(お知らせ) はこちら。http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_3/index.html

その中の どのような優遇措置が受けられる? はこちら。http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_3/preferential/index.html
2014/08/19(火) 15:28:45 | URL | 売国奴一掃 #jHTH.62M [ 編集 ]
▼何をやってるここの山口漁協バカヤロー!
山口県水産振興課は18日、椹野ふしの川漁協(山口市)の養殖アユ約16万匹が死んだ!

養殖アユ16万匹!、一晩で全滅…先月も17万匹!
     ↓       ↓
      今月も全滅か?!
2014/08/19(火) 15:38:23 | URL | 法名 #cwTIEkrg [ 編集 ]
CIAちょん移民党
http://ameblo.jp/64152966/entry-11907573978.html

8月15日終戦記念日~全て、

一部の人間によって仕組まれた恐ろしいゲームだった!

日本が罠にはめられて戦争を始めざるを得ず、しかもその戦争を
指導した軍部や政府の中枢がユダヤ・フリーメーソンであり、
最初から日本が負けることを想定し、負けるために多くの作戦行動
を行ない、意図的に途方もない犠牲者を出し、敗北したあと、
戦争を忌み嫌う国民に「平和憲法」を押しつけ、
戦後の日本を軍事的に無力化することが目的であった。

駐留米軍の役目は非常時、日本を占領すること


日本にいる米軍は何のためにいるかというと、日本で不穏な動き、
例えば民族主義に基づくクーデターなどが起こったとき、
それを制圧するためであり、日本に反米的政権が誕生したとき、
首相官邸と国会議事堂を占領するためである。


日本を戦後サンフランシスコ体制に組み込み、米軍の駐留を許し、
半独立国としての卑しい地位におとしめたのは
フリーメーソン首相・吉田茂であった。


そして、米ソの冷戦という虚構のもとに日米安全保障条約を締結、
日本に米軍が駐留する大義名分を与えたのは、
売国政治家・岸信介である。


明治・大正・昭和・平成と時代は変わっても、
日本は絶え間なく外国勢力(ユダヤ)によって影響され、
国内の協力者の工作によって間違った方向へと導かれてきた。

潜在的闘争心を抜き取られた日本人

「潜在的闘争力を奪うための手段」には次のようなものがある。

● 麻薬など、習慣性の強い薬物を大量に供給して、
健全なる精神と肉体を破壊する。

● ポルノや風俗産業を拡大して性的快楽を大量供給する。
● スポーツや映画、音楽等の娯楽を大量に与える。
● 男子を軟弱化し、女子の闘争心をあおる。
● マスコミを総動員して愚民化をはかる。
● 輸入食品の中に特殊な薬品を混入して肉体の虚弱化をはかる。
 
● 公害など環境汚染を促進して肉体の破壊を促進する。

● 新興宗教の信者としてマインドコントロールする。


日本の歴代首相、外務大臣、大蔵大臣、文部大臣、
防衛庁長官、日銀総裁などのポストは
すべて秘密組織のエージェントでなければ
座ることができない。

当事国に必要な「資金と武器」の供給にいたるまで全ての支援を受け、
意向を受けた政治家が両国に配されます。
戦争は、用意周到に意図的に起こされてきました。

 【世界金融資本が各国を戦争に導く為の極秘マニュアル】 
                 (出所、極秘扱い)

①金融バブルを大きく拡大させ、機を見て爆発させる。 

②どんどん増税させ、国家経済を疲弊、弱体化させ、
 同時に、これを理由に社会福祉を次々と削減させる。

③更に、経済を悪化させ、若者から雇用を奪う。
 職を奪われた若者が軍隊に入らざるを得ないように誘導する。

④両国を激しく扇動し、大量の兵器・武器弾薬を売りつける。

⑤両国の配下に指令を出して、幾つものテロを引き起こし、
 社会不安を創出する。

⑥支配しているメディアや工作員を駆使して、様々な不安情報を
 次から次へと流させ、恐怖心をかきたて社会不安を一層増幅させる。

⑦工作員の政治家やメディア、軍事専門家を総動員して
 戦争が止むを得ない状況である事を国民に吹聴させ、
 洗脳しつつ、国家をやがて止むを得ない戦争へと追い込む。


⑧時が来たら、幾つかの要所で殺人事件を演出し、
 戦争の引き金を引く。 

⑨戦時においては、人口削減に基づいて、密かに
 子供を産む女、そして子供を大量に殺戮させる。


意向を受けた売国政治家って、一体誰だ!?

2014/08/19(火) 16:13:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●産経ソウル支局長の聴取終了 地検、追加で出頭要請も
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014081801002019.html

一部抜粋

>【ソウル共同】産経新聞がウェブサイトに掲載した朴槿恵韓国大統領の動静に関する記事が朴氏の名誉を毀損したと告発された問題で、ソウル中央地検に出頭した加藤達也・同紙ソウル支局長(48)は18日夜まで、約10時間にわたり事情聴取を受けた。

約10時間にわたり事情聴取を受けたなんて、すごく怖い気がします。
言論の自由があるはずだし、酷すぎます。

●強制退去が決まった不法滞在者を一時釈放させる『仮放免』を民主党政権が認めた結果、10年前の7倍以上に急増。NPO代表「日本でともに生きていく存在、在留資格を」 .
http://hosyusokuhou.jp/archives/39723691.html

本当に頭が痛いです。
絶対に許可してはいけません。
反対意見を出しましょう。
不法入国したのは自分たち、それを日本が負うものではない。
もういい加減にしてほしいです。
一緒になんて生きていたくないです。

●【国内】焼き肉店で頑張った!ので不法密入国韓国人夫婦、日本在留OKへ[03/27]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238163132/

正規で入国した人した人に不公平。
取り消してほしい。
取り消されても文句言えないはず。
頑張ったのもただ迷惑なだけなんです。
帰化は絶対に認めてはいけないです。
それと、共に生きていくというのは、不法入国した外国人や支援者が日本国や日本人に対して望んでいってはいけない問題です。

●「エボラは存在しない」と数百人の住民が叫んだ翌日に感染患者29人逃走、原因は武装集団の襲撃による医療設備略奪
http://gigazine.net/news/20140818-attack-ebola-clinic/

上記のことは、反対意見など出していただけたら幸いです。

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2014/08/19(火) 17:17:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どこの国でも、ドイツでもアメリカでもそうだが、不法移民には苦労している。しかし、トルコ人の納税の義務を半額免除したり、反米教育をするメキシコ人学校なんてあり得ない。まして通名だなんて、まるで宇宙人が地球人に扮装して、地球人の知識人を洗脳して、マスコミ、教育委員会、宗教法人などを次々と支配下に納めている事に酷似している。どこでも移民はその国のルールに従わないと、強制送還が常識である。強制徴用で帰国せず日本を選んだ人数は245名、その他60万人が自分の意志で日本に住み着いた。NHK大越も日教組教育の賜物で、強制性をまくしたてていたが、60万人のうち、たった245名である、日本人も強制徴用が大勢いたにも関わらず、朝鮮の少数派の声のみマスコミは取り上げている。これは全く差別としか言いようがない。

簡単に通る在日韓国人・及び帰化人の生活保護と、ほとんど、通らない日本人の生活保護。
悪質な在日の不正受給で、厳しくなるのは、日本人への保護だけ!!
日本人は、「おにぎり食べたい!!」ささやかな願いの中、餓死するだけ。
どんどん拡散して、世論を動かさないといけない!!

日本に寄生して、反日活動の反日韓国人は、日本人口約1億2,500万人のうちの人口わずか、0.5%であるが、
 64万人の在日朝鮮人の46万人が、無職。暴力団の3割が在日朝鮮人といわれている。 
在日韓国人の6人に1人が生活保護を受けているといわれている。
なんと、年計2兆3千億円が、在日朝鮮人の生活保護費だけに使われている。 日本人の5倍の比率である。
在日朝鮮人以外の在日外国人は、日本人と同じ比率だから、いかに簡単に通るかわかる。
帰化した在日は日本人扱いで、日本人の頭数に入っているから、実際は、純粋な日本人の支給率は、わずかで、在日韓国人は、おそらくは、7~8倍くらい支給率が高いのではないだろうか。しかも、月平均40万円と日本人よりも多い。
その上、年金の掛け金を納めていなかった無年金の在日韓国・朝鮮人に全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして「福祉給付金」と称する年金と実質同じようなお金を税金から支払っています。
その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず、1円も支給されていない日本人約118万人。
無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては、全く救済措置なし。

さらにさらに、在日韓国人は、虚偽の仕送り申告・20人の「扶養家族」で1ヶ月15万円まで、1年で180万円の税金を納めたとしても全額還付される。
1ヶ月15万円の税金って、どれだけの高収入でしょうか?
つまり、ほとんどの在日韓国人が、上記の申請で、還元されてしまうのです。
給料天引きでも 税務署に行って銀行の控えなどの親族への仕送りの証拠を添付すると所得税や住民税を1円も払わずに済む無税生活です。
サラリーマンなら申告書に祖国の親族の名前ずらっと書くだけで証明書も何も無しで年末調整で所得税全額返ってくる。
韓国に親戚の居ない在日は、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
そして、日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税。
在日韓国人は、●団の指導でみんな知っているそうだ。
税金を払っていると偉そうなことを在日韓国人は言うが、ほとんどの在日が、税金を全額還付しているので、払ってないと同じです。もう、在日韓国人は、特権だらけの王様待遇ですね。
2014/08/19(火) 17:19:00 | URL | k #p4GOlP7Y [ 編集 ]
■知れば知るほど…「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法 2014.04.11

韓国を訪ねる観光客はめっきり減り、テレビドラマの韓流ブームも下火になった。書店の店頭には「嫌韓本」が平積みされ、インターネット上では韓国批判の論説があふれている。

こうした現象について、日本社会の右傾化や排外主義の高まりだと戒める向きがあるが、ちょっと違うと感じている。むしろ、韓国に対する関心と認識が深まったがゆえ、という部分が大きいのではないか。

「日本人を差別」

「周囲の日本人のあいだに、韓国嫌いが増えている。(中略)嫌韓論と名付けたマスコミもあるが、これすら当たっていないだろう。
韓国を疎(うと)ましいと思う日本人が、増えているのである。疎韓(そかん)論とでも言えば、いいのだろうか」

これは、最近書かれた文章ではない。作家で島根県立大名誉教授の豊田有恒(とよたありつね)氏がちょうど20年前の平成6年3月末に刊行した著書『いい加減にしろ韓国』から引用したものである。

ネットを通じて情報の共有が進んだ現在より割合が低いだけで、当時から韓国に対してうんざりしていた人は少なくなかったのだ。

豊田氏はこの本で日韓友好を誰よりも願いつつ
「韓国人は、はっきり言って、日本人を差別している」「ここまで居丈高な対日要求を突きつけてくるのは、日本人に対する人種差別のため」とも明言している。

確かに現在も、韓国の政府やメディアによる日本だけを狙い撃ちした「ヘイトスピーチ」は異様であり、あまりに一方的である。

豊田氏は今月出した新著『どの面(ツラ)下げての韓国人』では、民主党政権が行った韓国への「朝鮮王朝儀軌(ギキ)」引き渡しが逆効果だったことを指摘し、
「日本側の善意は、韓国には通じない。こうした際、韓国人は、善意として受け止めるのではなく、日本人は、疚(やま)しい点があるから、そうしたのだと解釈する」と強調する。そしてこう主張している。

「反日が高価な代償を伴うことを韓国に教えないかぎり、韓国の捏造に基づく反日は止(や)まない」
2014/08/19(火) 17:26:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日には、一家でまとめて生活保護支給されるのではなく、一家一人づつ生活保護支給される特技があるらしい

4人いれば80万くらいになるわけだ

ベンツにのってる理由もわかるwww

安倍ちょんGJ!


2014/08/19(火) 17:29:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皆さま、お疲れ様です
拡散【第3弾、舛添都知事辞めろ!ネットデモ】開催
告知動画を拡散して下さい
http://bit.ly/1thPLnQ
開催日 8月23日(土)、午前11時~午後11時
タグは「#舛添東京都知事リコール」です
舛添都知事が
韓国政府の蛮行、在日犯罪の抗議街宣・デモを言論弾圧に
2014/08/19(火) 17:44:40 | URL | KEN #nn2s4Z0M [ 編集 ]
2014/08/19(火) 13:29:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]=SHIN


2014/08/19(火) 13:29:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

これが山口のちょん岡田シン。バレバレwww


2014/08/19(火) 18:25:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



保守系ブログ主様への情報提供(荒らしに関して):
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※現在、主に保守系ブログにて「SHIN」なる人物の荒らし行為が頻発しています。このページは、荒らしにあわれた方ご自身が「SHIN」などのキーワードでネット検索され、辿り着いて下さることを願って立ち上げました。
※このページの存在について、私(くっくり)が他所のブログ様や掲示板様に個別にお知らせしたり書き込んだりすることは一切ありませんし、他人様に拡散を依頼することも一切ありません。


※2013年1月30日~

IPアドレス 122.21.110.51
ホスト名 p3051-ipbfp304yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県



2014/08/19(火) 18:28:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散、拡散
重要な内容と思いました。
自民党から共産党まで、自国の戦没者の方々への追悼よりも、他国の行事を優先するおかしな親韓議員がいることを、広く知らせることが必要です。
社民党福島某の集団的自衛権行使へのデマ宣伝にはあきれ果てます。
2014/08/19(火) 20:10:37 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
佐賀農協野球部が日の丸と英霊を侮辱
「JAさが」野球部の連中が、日の丸と英霊を侮辱する男集団ストリップをやらかす。
https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ
2014/08/19(火) 20:45:53 | URL | 靖国桜 #- [ 編集 ]
スパイ天国日本
何で日本に潜り込んで、なりすまして、政治に関わってるんだ?
2014/08/19(火) 20:57:40 | URL | 自由の国の履き違え #eZfjqyJk [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第14話「急げ風のように」
http://www.anitube.se/video/68052/Kill-La-Kill-14
2014/08/19(火) 20:57:45 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
あじあにゅーす2ちゃんねるさまより
【緊急速報】 安倍総理辞任!!!!!! 政治資金規正法違反で特捜部が捜査開始!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/40417335.html


9条の会とかの影がチラホラw

昨日の午前、東京地検に告発状が提出されました。
告発人(4)と告発人代理人弁護士(8)は、
「集団的自衛権」阻止のために何かもう必死ですwま、コレで辞任はないと思いますけどネww


(笑)


2014/08/19(火) 21:27:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【原発報道】ヒーローが一転「逃げ出す作業員」「恥ずべき物語」に 朝日報道、各国で引用 [H26/8/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408353443/

舛添都知事、中共より印綬
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3461/
2014/08/19(火) 22:20:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イメージwはくしんくん

このヒトって何か寒流時代劇かなんかの悪役に出てきそうな感じですよネw

必死に色んな陰謀や策略を巡らすけど、
最後は決まって毒薬処刑にされる悲惨な末路が待ってるみたいなww


(笑)


2014/08/19(火) 22:30:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍首相は日韓国交正常化記念日までに非常に強く厳しく監視をする必要がある。 もしくはクビにできたらするべき。
彼は、過去の許されない決断の実績から慰安婦で取り返しのつかない捏造を決断をする可能性大

パククネが、光復節で
「慰安婦問題などの解決に向けた「日本の政治家の知恵と決断を期待する」と
発言した。

安倍は基本的に韓国と仲良くやりたいと思っている。
安倍は、以前から慰安婦の状態について「筆舌にしがたい状況」という捏造をいってる。
アメリカの大統領も韓国の大統領もいってる。
こういう発言がある限り、日本は韓国人女性を性奴隷としたという捏造は消えない。

日本の慰安所は、慰安婦に対し高い給料を払って適切な健康管理とかしてた。
そんな状態で働いてた慰安婦のどこが「筆舌にしがたい状況」なのか
中には、悪質な慰安婦業者がいたらしいが、その場合は悪いのは慰安婦業者だ。
朝鮮半島での慰安婦業者は朝鮮人業者が多かったので悪いのは朝鮮人の
可能性が高い!!。

河野談話は当初から、嘘ということが指摘されてたが、河野談話を検証し
嘘と発覚しても
撤回はできない。
朝日新聞が、慰安婦の捏造(吉田本)を拡散させて、それを元に国連や
アメリカの
下院で間違った判断がでたけど、それについて取り消される気配もない。

一度間違った選択をすれば取り返しがつかない。
安倍は、日韓国交正常化記念に向けて、それまでの自民政権がした河野談話という
捏造、そして安倍自身が関わった捏造とわかった河野談話踏襲、それに慰安婦の
状態についての「筆舌にしがたかった」という捏造やってるので、日本のリーダーの状態に
しておくべきでない。

安倍は上記の通り2度目の政権でも日本を貶める酷く重い日本人差別の決断をやった。
2014/08/19(火) 22:42:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍ガーとかいつも批判だけw

なんかねぇ・・・・

ある一点だけを見て余り厳しくやると、
それこそ働き手がいなくなって、やがて潰れるぞぉ~w

潰れた後に何か夢でも見てんのか?w


(笑)


2014/08/19(火) 23:02:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 「まんだらけ」が万引き犯の顔写真を公開するとして議論を呼んだ事件、逮捕されたのは50歳の男でした。

 万引きされた「鉄人28号」がまんだらけに戻るかどうかですが、若狭弁護士によりますと、鉄人28号の所有権は、岩間和俊容疑者から購入した店が盗品と知らずに商品を購入していれば所有権はこの店にあり、まんだらけへの返還義務はありません。もし、盗品だと知っていたなら、まんだらけが所有権を持つことになります。まんだらけが商品を取り戻すためには、購入した店から商品を買い取り、その分を岩間容疑者に損害賠償請求をすることが現実的です。しかし、容疑者の経済的理由から、この賠償請求がうまくいかない可能性もあります。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000032898.html
2014/08/19(火) 23:41:45 | URL | りーべ #- [ 編集 ]
ローマ法王にまで法則発動って・・・
ローマ法王の甥一家が交通事故 3人死亡
http://gensen2ch.com/archives/11526957.html

どんだけ悪魔的なのっv-12
2014/08/20(水) 02:26:20 | URL | 山茶花 #- [ 編集 ]
佐賀農協の英霊と日の丸侮蔑行為
【JAさが(佐賀農協)軟式野球部が、日の丸と英霊を侮辱】

 結婚披露宴会場で「同期の桜」に合わせ、男たちが日の丸を掲げ、全裸のストリップショーです。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

△抗議先https://jasaga.or.jp/contact/index
2014/08/20(水) 04:48:07 | URL | 靖国桜 #GCA3nAmE [ 編集 ]
天使が連絡してくれました。
私の話になりますけど聞いてください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/08/20(水) 05:25:21 | URL | 河津 #27Yb112I [ 編集 ]
曽野綾子批判
こんかいの主題にも絡むことであり、このような情報はまったくと言ってよいほどマスコミは報道しない。

それが今の日本の状況だが、そこに対し曽野綾子の日本のマスコミや一般国民の認識への認識の欠落と思えるものをどうも感じるので以下記す。

全文は長く抜粋した箇所少しだけをピックアップしますが、産経に曽野綾子寄稿「透明な歳月の光」、「嫌韓・嫌中ブームに思う」8月20紙にある。
内容は「韓国と中国に対する日本のマスコミの追求はすさまじいものがあるった。慰安婦問題をあげつらうが、そちらはいったいどんな国なのだ、という姿勢である。
・・・・・
すべての事象は、徹底して事実を追うべきものだ、
・・・・・
慰安婦問題も今からでも遅くはない。
・・・・・
しかし私は韓国や中国の、「国家的態度」をあげつらう日本のマスコミの風潮に賛成できない。この2つの国が、どれほど悪いのかということは、私にとって不毛の知識だからである。
・・・・・」
そして曽野綾子は「しかし他国の弱点を知ったところでどうなるというものではない。それより今日本がさしあたりするべきことは3つほどある。・・・・・」
と続け
「一、日本人は道徳的であれ」、「二、他者批判の前に学術、技術を習得せよ」、「国家は道義のない国は相手にせず、また策略にも長けなければならないが徳を持て」と日本としての姿勢を挙げている。

ここで「日本のマスコミ」とひと括りにしているが何処までを日本のマスコミの範疇としているのか?
そこに逃げを含めているように思えるし、また普通の捉え方をすれば逆の親韓国・親中の反日マスコミは朝日、毎日、東京、地方紙、NHK、共同通信などほとんどであり、韓国・中国を事実に基づいて批判しているのは産経新聞ぐらいなものだろう。
という「日本のマスコミ」と対象にしているところは不明だが、今の日本の問題は反日、親韓・親中マスコミが多すぎ日本の一般国民に事実が伝わらないことではないか。
出来るだけ韓国、中国の問題点は見せないような配慮を続ける反日マスコミに対して、『韓国や中国の、「国家的態度」をあげつらう日本のマスコミ』などまったく必要以外のなにものでもないと思う。

曽野綾子にとって「この2つの国が、どれほど悪いのかということは、私にとって不毛の知識」であろうと長年日本の反日マスコミに洗脳されて来た一般の日本国民には真実の韓国、中国理解が不足している。
「他国の弱点を知ったところでどうなるというものではない。」とはどういう意味なのか?
現状、日本は日本のマスコミのフィルターにかかった情報に接し、主に「日本は悪い、韓国、中国はこう言っている」的な印象が染み付いている国なのではないか?
「相手の弱点を知る」とは相対化の意味のみならず「国家は策略にも長け」にも繋がり、それを下支えする国民意識にも繋がるものではないのか?

「日本人は道徳的であれ」、「国家は徳を持て」は結構だが、現状はそんなゆとりのある事をいう前に韓国や中国の事実をより多数の「一般国民」に知らせることではないかと考える。







2014/08/20(水) 05:52:11 | URL | Adno #- [ 編集 ]
日本人抹殺しないと 安倍ちょん^o^;/
【政治】配偶者控除見直しに意欲 加藤官房副長官
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408245001/


2014/08/20(水) 06:14:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民がやろうとしてる、ある意味ゆとりを超えた日本人の学力破壊。
緩やかな反日売国政党自民党はまた日本人愚民化政策を行う

今日、どこかの新聞に載ってたが、日本人の学力だけ大幅に下がりそうなアホな計画をやろうとしてることが載ってた。

今の小学校世代から変わるらしいが、大学入試を知識よりも意欲、適正
重視に変えるという、、。
今の大学生でさえ基本的なこと(知識)知らないアホ多いのにアホかと。
自民は外国からの移民を推奨したくて、海外の優秀な人材を日本になどといってるが、そりゃ自国民を愚民化促進すれば相対的に海外の学力はあがるよ。

緩やかな反日売国政党は消え去り、本当の意味での保守政党に政権をもってもらわないと、日本はダメになる一方。
某番組で、アメリカにある慰安婦像を取り除きたいかという質問に対しNOをだした安倍には日本をまかせられない。
2014/08/20(水) 06:30:33 | URL | 売国反日自民膺懲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3074.html
AV業界は在日の巣窟だった!!日本人女性が在日の食い物に!!!在日の業者が女子大生を騙してAV出演強制させてるらしいぞ!!!→騙されて強制されたって・・・これ慰安婦と同じ構図じゃねーか

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/40405705.html
韓国人と一緒に仕事で困ったコト・2ダ 集

http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/08/blog-post_74.html
朝鮮総連の幹部から聞いてる
当時は日本の芸能界は朝鮮系だ
韓国系はごくわずかだ
入れなかった
ようするに・・
在日韓国人や韓国の奴ら
日本で金儲けに忙しかった
だから金を求めるクズ
クズどもに出版させ金儲けをさせ
活動費も出して対立させた
2014/08/20(水) 06:30:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
縄文人とアフリカ人のDNAが似てるって本当なのけ?
http://quasimoto.exblog.jp/22303997/
右が神代文字の豊国文字、左が超古代エジプトのヒエログリフ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201408/19/14/e0171614_17533730.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201408/19/14/e0171614_17361352.jpg
<頭上>
日経(ひふ)る天日(あむひ)とともに出る
トゥトアンクアムン
永遠(とわ)にあれ

<翼右下>
誓ひ トゥトアンクアムン
御身愛(おんみめ)で 死したるのち
あの世でも 朝な夕べに祈る

<翼左下>
ここに主(あるじ) 天日奉(あまひまつ)りて
絵師 イシスの宮の
日経(ひふ)る札(ふだ)つくる

当時は、世界は今で言う「セミ」(ユダヤ人が反セミという時のセミ)が占めていた。その中でも早くから文明を持っていた日本人の先祖クル族が統治していた。それを「天皇=すめらみこと」と呼んだのである。

というわけで、日本の「神代の時代」というのは、まずは日本人(=クル族)はエジプトにいたというわけですナ。

2014/08/20(水) 06:41:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうせなら宮川典子を民団に出せばお似合いだったのに
宮川典子議員(自民党)による、韓国の市民倫理と道徳教育の賛美論文。

http://www.mskj.or.jp/report/3127.html

抜粋

今回の研修で感じたのは、韓国における道徳教育の大切なポイントは「市民倫理」をきちんと創り上げることだ。私の予想に反して儒教が道徳教育に及ぼす影響はそれほど大きくなかったのだが、それは儒教が軽視されているというよりもむしろ、儒教を礎にしてきた家庭中心主義社会から共同体中心主義に移行していかなければ「民族統一」という朝鮮民族の悲願を達成することはできない、との考えが韓国に根付いた証拠だろう。道徳教育の成果を決して個人的レベルで収めようとせず、次世代に「国家たるは何か」「韓国国民たりえる精神性とは何か」を明確に教えようとしている姿勢こそ、日本が見習う部分ではないかと強く感じた。


日本人は韓国の道徳教育と市民倫理に学べってさ、山梨選出の宮川典子先生が。
2014/08/20(水) 08:29:26 | URL | okino #GCA3nAmE [ 編集 ]
自民党こそが売国奴
さすがにこれだけの証拠があれば、否定はできないはず。
2014/08/20(水) 09:25:36 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の薬物事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明らかになりました。
また安倍内閣はパソナグループへの利益誘導を目論んでいます。
反社会勢力への機密情報・個人情報の提供や、テロ支援国家への不正送金を指摘されたこともあります。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。  売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-------------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
ランスタッド株式会社
0120-028-037

警報:これはサギです!
削除した方がいい。

>天使が連絡してくれました。

私の話になりますけど聞いてください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/08/20(水) 05:25:21 | URL | 河津 #27Yb112I [ 編集 ]
2014/08/20(水) 18:24:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
10人の国会議員は、なぜこの日に韓国へ行ったのか?
外患罪適用の事態になれば、

亡命先として受け入れてもらうための

アリバイ作りでしょ?


猪口がこれほど親中・親韓とは知らなかった。
このヒトの祖父は、あの「占領憲法、万々歳!」の横田喜三郎です。

参考記事

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56496078.html
2014/08/20(水) 23:44:55 | URL | たつや #- [ 編集 ]
またまたザイニッチー
光通信の長男が「人間牧場計画」やっている件。来年から、在日は通名で銀行口座が作れなくなることと関係あるのか?住まわせてもらっているくせに、税金払わないつもりかよ!
2014/08/21(木) 07:49:45 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
afuugis@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 光復節に出席した国会議員・赤松広隆、白眞勲、中川正春、猪口邦子、吉良佳子、笠井亮、福島瑞穂
olpnllyzyp http://www.g9g6nk8i302t2qfbwh921cz419a4y2h0s.org/
<a href="http://www.g9g6nk8i302t2qfbwh921cz419a4y2h0s.org/">aolpnllyzyp</a>
[url=http://www.g9g6nk8i302t2qfbwh921cz419a4y2h0s.org/]uolpnllyzyp[/url]
2021/03/14(日) 11:02:30 | URL | olpnllyzyp #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
福島第一原発の事故発生時、故吉田所長の待機命令を無視して所員の9割にあたる650名が逃げ出したと、数ヶ月前に朝日新聞が報じた。しかも、この職場放棄を3年以上も隠蔽したと東電を非難して、こんな一言を付け加えた。「日本版セフォル号ではないか」 コレが全くの虚報だ…
2014/08/19(火) 11:32:08 | 愛国画報 from LA
<尖閣諸島>専従「巡視船」建造進む 海上保安庁 毎日新聞 8月19日(火)10時53分配信 建造が進む海上保安庁の大型巡視船=横浜市内で、本社ヘリから小出洋平撮影  尖閣諸島(沖縄県)の周辺で常態化する中国公船の領海侵犯への対応を強化するため、海上保安庁が新設する「尖閣専従部隊」に投入される大型巡視船の建造が進んでいる。 横浜市の「ジャパンマリンユナイテッド」...
2014/08/19(火) 13:47:02 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  産経ソウル支局長が朴大統領の名誉毀損容疑で韓国の官憲から弾圧されている事件の続報。 『産経新聞がウェブサイトに掲載した朴槿恵韓国大統領の動静に関する記事が朴氏の名誉を毀損(きそん)したと告発された問題で、記事を
2014/08/19(火) 20:28:25 | 日本は危機的な状態です!
国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津【日時】平成26年9月27日(土) 16:00〜17:00【場所】JR/京阪石山駅2F 松尾芭蕉像前【現場責任者】副会長 神功正毅【注意事項】 ...
2014/08/20(水) 03:02:08 | 反日ハンター
実は、あるテーマで出稿準備していたものの、シナリオの核心が定まらず、悩んでいた。
2014/08/20(水) 04:48:53 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.