FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
河野洋平と舛添要一の錯覚・河野「第二次大戦の反省不十分」・舛添訪韓、異例の大歓迎で首相気取り
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り
ともだち ようこそソウルへ!」
韓国ソウルの異例の大歓迎に、舛添要一は“首相気取り"(後述)


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N95LJU6JIJV001.html
河野元衆院議長:第二次大戦への日本の反省は不十分-インタビュー
河野元衆院議長:第二次大戦への日本の反省は不十分-インタビュー

 7月24日(ブルームバーグ):河野洋平元衆院議長は日本の第二次世界大戦への反省は不十分だとの考えを示した。昨年12月に靖国神社へ参拝した安倍晋三首相の下で、日本全体が右傾化の傾向にあるとも見ている。

河野氏は22日、ブルームバーグ・ニュースとのインタビューで語った。第2次世界大戦をめぐり、日本の謝罪は十分だったかとの質問に対して、「不十分だ」と回答。
「つらい思いをした人が『これで十分だ』と言っていない」ことを理由に挙げ、反省やおわびを脇に置いて行動を起こそうとしても「被害を受けた人が納得するはずがない」と語った。

同氏は宮沢喜一内閣の官房長官だった1993年に慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めた談話を発表した。安倍政権は有識者チームを設置して談話作成の経緯を検証。6月20日に発表した報告書で韓国政府との事前調整があったとする結果を公表し、韓国はこれに反発している。

テンプル大学(東京)のアジア研究ディレクター、ジェフ・キングストン氏は、日本は何度も何度も謝罪してきたが、十分ではないために謝罪を続け、悔い改める姿勢を示す必要に迫られている、と指摘。その謝罪の言葉もあいまいな表現になりがちで個別の行為に触れていないために被害者は納得していない、と分析している。

河野氏は6月20日、慰安婦に関する自らの談話への検証結果についてコメントを発表。「当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが総じて自らの意思に反して働かされたということに対して申し訳ないという日本人の気持ちが、今も変わってはいないと思っている」と表明。日韓関係の一日も早い改善を「切に願っている」と述べた。インタビューでは、慰安婦問題に関する直接的なコメントは控えた。

(中略)

自民党内では軍事力の拡大に慎重なハト派の代表的存在だった河野氏。戦後の日本は「海外で武力行使はしない、あるいは平和に徹することを国の基本にしてきた」と話し、安倍政権が閣議決定した集団的自衛権の行使を容認する考え方については「反対」と述べた。

安倍政権が武器輸出を禁止してきた原則を見直したことについては、「まったく反対。軍事産業が直接日本の政治に影響力を持つようなことは絶対あってはいけない」と批判した。原則見直しを求めてきた経済界に対しては「モラルというか、あるいは世界の平和というか、そういうものを考えるべきだ」と指摘した。

右傾化

河野氏は、「国全体が右へ傾斜しかけている」と話す。自民党が「右寄り」の議員がリードする体制になったことと、自民党よりも右側の主張をする政党や議員が多数出てきたことを挙げ、「こんなことはいまだかつてないこと」と指摘。その理由として「国のリーダーの姿勢、主張」が国政選挙に立候補する政治家一人ひとりに影響を与えているとみている。

安倍首相が昨年12月に靖国神社を参拝したことについては「まったく評価しない。今やるべきでないことをやっている」と批判。「自分がしたいと思っていても、それが国家にとって良いことであるか悪いことであるかということの分別は本人がつけるべきだ、と安倍さんに言わなければいけない」と語った。

(中略)

河野談話

談話の検証を要求してきた「次世代の党」の山田宏衆議院議員は、14日の衆院予算員会で、「これまでの談話は強制連行を確認できなかったということを前提に作られた」と指摘。記者会見で河野氏が強制連行の事実を認めたことに触れ、「なぜ本人の意思で『あった』ということが言えるのか。これは本人に聞かなければ分からない」として河野氏を参考人招致するように求めている。
(以下略)

更新日時: 2014/07/24 12:04 JST



>河野洋平元衆院議長は日本の第二次世界大戦への反省は不十分だとの考えを示した。…
>河野氏は22日、ブルームバーグ・ニュースとのインタビューで語った。第2次世界大戦をめぐり、日本の謝罪は十分だったかとの質問に対して、「不十分だ」と回答。「つらい思いをした人が『これで十分だ』と言っていない」ことを理由に挙げ、反省やおわびを脇に置いて行動を起こそうとしても「被害を受けた人が納得するはずがない」と語った。



「第二次世界大戦への反省、謝罪、おわび…」って、何を反省・謝罪しろというのか?

日本は、「第二次世界大戦への反省や謝罪」なんて全く必要ないにもかかわらず、「村山談話」などで有ること無いこと腐るほど反省・謝罪してきた。


河野洋平の眼中には特アや反日マスゴミしかないために、河野洋平は特アと反日マスゴミに追随した言動を繰り返している。

しかしながら、実際には、日本が第二次世界大戦で占領した国々の多くの代表たちは、「日本は反省するべきでない。謝罪するべきでない。」と主張し、河野洋平や村山富市らのような日本の政治家どもを批判している。

――――――――――
マレーシア
ガザリー・シャフィー(シャフェー)元外務大臣

日本の政治家はどうしてお詫びばかりするのか。
今もT氏(自民党参議院長老)は、私に会うと一番に「過ぐる大戦において、我が国は貴国に対してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と言うのだ。
私は思わず言ってしまった。
「どうしてそんな挨拶をするのか。
我々はペコペコする日本人は嫌いだ。
なぜサムライらしく毅然としないのか。
日本はどんな悪いことをしたと言うのか。

大東亜戦争で、マレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。
わずか三ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。
私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。
日本は敗れたが、英軍は再び取り返すことができず、マレーシアは独立したのだ。」

(謝罪する日本の政治家に対して)
とくに私(ガザリー・シャフェ外相)が惜しいと思うのは、日本くらいアジアのために尽くした国はないのに、それを日本の政治家が否定することだ。

責任感をもった政治家だったら、次のように言うだろう。
『その頃、アジア諸国はほとんど欧米の植民地になっていて、独立国はないに等しかった。日本軍は、その欧米の勢力を追い払ったのだ。それに対して、ゲリラやテロで歯向かってきたら、治安を守るために弾圧するのは当然でないか。諸君らは何十年何百年にわたって彼らからどんなひどい仕打ちを受けたか忘れたのか?日本軍が進撃した時にはあんなに歓呼して迎えながら、負けたら自分のことは棚に上げて責任をすべて日本にかぶせてしまう。そのアジア人のことなかれ主義が、欧米の植民地から脱却できなかった原因ではないか』
――――――――――

インドネシア
サンパス元復員軍人省長官

日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。
その目的の大半は達成したが、南アフリカ、アジアにまだ残っている。
そんな時に行った村山演説は、植民地主義打倒の悲願を放棄したことになる。
村山さんは日本の果たしてきた歴史を踏まえ、A・A(アジア・アフリカ)の悲願を代表して、まだ残る植民地主義を攻撃すべきであった。

かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ(アウンサン)、ラウレル、アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である
――――――――――


(参考)
■動画
大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH
http://www.youtube.com/watch?v=m8o_Y6ekPcA
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4






>河野氏は6月20日、慰安婦に関する自らの談話への検証結果についてコメントを発表。「当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが総じて自らの意思に反して働かされたということに対して申し訳ないという日本人の気持ちが、今も変わってはいないと思っている」と表明。日韓関係の一日も早い改善を「切に願っている」と述べた。


河野洋平が「日韓関係の一日も早い改善を切に願っている」なら、「次世代の党」の山田宏衆議院議員の求めている参考人招致に応じて、「慰安婦が日本によって自らの意思に反して働かされた」ことについて、きちんと説明しろ!

説明できない都合の悪いことからは逃げ回っているくせに、偉そうなことを言うな!








さて、日韓関係の改善といえば、7月25日午前に、訪韓中の舛添要一が、大統領府で朴槿恵(パククネ)と会談する。

会談は、舛添要一の方から要請していた。

日本の地方自治体の首長が韓国大統領と会談するのは異例だという。

まるで、日本の首相気取りだ。

舛添は、何年か前に一時期「最も総理に近い男」と言われていたが、実際には「最もソウルに近い男」だった。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152102/1
異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り”
2014年7月24日、日刊ゲンダイ

異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り
訪韓中の舛添都知事と読売新聞に掲載された広告/(C)日刊ゲンダイ

 舛添要一東京都知事が23日から2泊3日で韓国・ソウル市を訪問している。友好都市関係ということで朴元淳ソウル市長から招待を受けたものだが、驚いたのがこの訪韓に合わせ、ソウル市が<東京都知事のソウル訪問を歓迎します>と書き込まれた全面広告を読売新聞朝刊(23日付)にだけ出したことだ。都庁内でも「こんなの初めて。どんな意図があるのか」と、ちょっとした騒ぎになっている。

 広告では、似顔絵のソウル市長が右手をあげ、大見出しで<ともだち ようこそソウルへ!>とある。安倍政権になってから日韓関係が冷え込み、訪韓する日本人観光客が激減しているため、広告を打ったもよう。だが、わざわざ舛添知事の訪韓のタイミングに合わせたことや安倍首相“応援団”の読売1紙に掲載していることに政治的な思惑もプンプンにおう。


■大統領との会談も

 一方の舛添知事も、このところ政治的な“都市外交”に熱を入れている。安倍首相が辺境の小国ばかりを外遊し、中韓に行けない中、舛添知事は今年4月の中国・北京市に続く、ソウル訪問だ。ソウル市長との懇談だけでなく、セウォル号沈没事故の犠牲者を追悼する焼香所で献花したり、ソウル大学で日韓関係についての講演も予定している。朴槿恵大統領との会談も最終日の午前に決まった。地方自治体の首長の枠を超えた動きで、「まるで首相の代役気分」(都庁関係者)である。

 舛添知事はネットメディアに連載している日記にも<日韓両国は重要なパートナーである。明るい未来に向かって双方が努力すべき時期に来ているのではあるまいか>と書いた。暗に安倍首相に対する皮肉とも読めるのだ。

 ソウル市庁海外言論チーム日本担当は「読売に広告を出したことは間違いありませんが、1紙だけなのは日本で一番部数が多いという判断だと思います」と答えた。

 韓国事情に詳しいジャーナリストの太刀川正樹氏はこう言う。

「全国紙の全面広告ですから安くありません。財政難の中でここまでやるのは、それなりの計算があるのでしょう。6月に再選されたばかりのソウル市長は、野党・新政治民主連合の将来の大統領候補になる可能性が高いと噂される人物です。支持率急降下の朴大統領に代わって、安倍首相包囲網に舛添知事を取り込もうという魂胆ではないか」

 東京とソウルの両首長が、それぞれの国のトップを出し抜こうとしている――。
 そんな構図だが、今ごろ安倍首相は内心、舛添外交を苦々しく見ていることだろう



>異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事
>東京都知事のソウル訪問を歓迎します
>ともだち ようこそソウルへ!
>地方自治体の首長の枠を超えた動きで、「まるで首相の代役気分」(都庁関係者)である。



支那の「六韜」(りくとう)という兵法書には、次のとおり記述されている。
――――――――――
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能なら ば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ。

支那の兵法書「六韜」
――――――――――

舛添は、韓国の異例の大歓迎によって、日本の首相気取りになるのではなく、自分の無能さに気が付け!

冷静に考えてみろ。

舛添は「日韓の関係改善に向けた契機としたい」と言っているそうだが、日本国民にとっては日韓関係が改善することによるメリットなんて何もない。

多くの日本国民は日韓断交を求めているのだから、都知事が韓国大統領と異例の会談をしたら、東京都民も日本国民も不快に感じるだけだ。

7月24日、呉善花さんは、講演で「韓国に対して話し合いは通用しない。今は何を言っても無理。間を置く時期」と提言したが、こちらの方がより多くの日本国民の気持ちを述べてくれている。


呉善花「韓国に対して話し合いは通用しない。今は何を言っても無理。間を置く時期」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000501-san-pol
日韓関係「今は、間をおく時期」 仙台「正論」懇話会で呉善花氏が講演
産経新聞 7月25日(金)0時29分配信

 仙台「正論」懇話会の第37回講演会が24日、仙台市青葉区の江陽グランドホテルで開かれ、評論家で拓殖大学国際学部教授の呉善花(オソンファ)氏(57)が「なぜ日韓は理解しえないのか」と題して講演した。

 呉氏は日韓両国には根本的な価値観の相違があることを強調。韓国では異民族からの侵略を受けた経験などから「(信じられるのは)王などの絶対的な人物だけ」とし、その人物が築いた歴史が絶対的な価値観となっていると説いた。

 一方、日本は異民族に侵略された経験がなく多様な価値観が存在するとし、「そういう文化は韓国にとって理解できないため、不安になって日本をたたく。話し合えばいいというのは通用しない」と主張した。

 今後の日韓関係について参加者から質問されると「今は何を言っても無理。間を置く時期」と述べた。




の日本にとって重要なことは、「脱亜論」の実践だ。

「脱亜論」の実践をできないのは、河野洋平や舛添要一らの超売国奴だけではなく、「日韓断交」を政策に掲げている「維新政党・新風」以外のすべての政党が同じように見受けれる。

明治18年(1885年)、福沢諭吉先生は、当時の日本国民に対して、次のとおり訴えた!

――――――――――
傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。

たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

悪友の悪事を見逃して関係を保てば、日本も仲間になってしまう。

日本は、「東アジア」の悪友と謝絶せよ。
――――――――――

脱亜論(全文)
現代文 脱亜論
脱亜論 (縦書き)



既に舛添要一は、東京都がソウル市に対して都市型水害対策や地下鉄安全対策について技術提供を行う合意書を締結した。(詳細記事
ソウルを訪れている東京都の舛添知事はソウル市長と会談。地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意

マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる。」と指摘している。

ニッコロ・マキャヴェッリ
マキャべリ
隣国を援助する国は滅びる。


次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。
第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。






(オマケ)

要するに、河野洋平も舛添要一も、錯覚に陥っている(勘違いしている)わけだが、7月24日放送のテロ朝「報道ステーション」で古舘伊知郎も勘違いを露呈してしまった。

古館は、「停電でエアコンが使えないと熱中症が心配ですから、扇風機などで工夫してもらいたい」と述べたのだ!

しかし、小川彩佳など周囲の誰も、古館の勘違い発言にツッコミを入れなかった。

古館「停電でエアコンが使えないと熱中症が心配ですから、扇風機などで工夫してもらいたい」
■動画
報ステ
https://www.youtube.com/watch?v=U8EAfuBmbi4

古舘伊知郎
停電していてエアコンが使えないという状態で暑いということになると熱中症の心配が出てきますから、扇風機などでできる限り、あるいは窓を開けるとか風を通して、治安のこともあるけど工夫してもらいたいですね。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「河野洋平や舛添要一らの勘違いは、日本の迷惑だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
●詳細記事
紅の傭兵(河野洋平)引退・日本人の子々孫々に至るまで税金を支那や朝鮮に注ぎ込む国賊中の国賊!空前絶後の売国奴!河野談話から支那が遺棄した化学兵器処理まで・紅の傭兵の売国行為の数々とは!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2021.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35854064.html
関連記事

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ゲス添 河野尿平 古チンダチ コイツラクソ暑さでボケてんのか? いいからタヒねよ。
2014/07/25(金) 09:15:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まもなく無能ぶりを白日の下に晒すでしょう。
2014/07/25(金) 09:24:58 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
日本の政治家=ほとんど朝鮮人(CIA)


2014/07/25(金) 09:28:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国】自衛隊行事取り消しロッテ・ホテル、中国軍行事は許可
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406247914/
2014/07/25(金) 09:31:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
過度の反日は損を伴うと思い知らせるどころか、何もない、否むしろ利益を得る。韓国はこういう感想を得て、さらに反日で「遊ぶ」だろう。五輪の選出を妨害しても舛添みたいに「鴨がネギを背負って」やってくるからだ。
2014/07/25(金) 09:32:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 16 時間


官僚の天下り。元検事が弁護士になり、ヤクザや犯罪人の弁護し、悪徳企業の顧問として、検察に圧力掛ける。
警察官僚OBが取り締まり対象のところへ顧問だかで入り、捜査に圧力掛ける。検察警察官僚OB利用し政治家が犯罪から逃れる。追及するとでっち上げ犯罪で検挙。
絶対許せない悪の構造。


日蓮正宗信徒として宗教法人が認められた創価学会。日蓮正宗から破門を受けたのだから教義も本尊も取り上げられています。従って入魂もないビニールコピーの偽本尊を高額な寄付と交換に配布しています。まさしくインチキ宗教法人であり、解散し改めて池田教でも何でもいいから認可受けるべき。


実業家?稲森和夫、実業家の経歴はさておき「松下政経塾」相談役。小沢一郎とは新進党以来の密接な関係で、前原とは京セラグループとして京都で支持。JAL再建についたのも前原が国交大臣であり民主の支援者だから。
奥さんは南朝鮮農業の父と言われる禹長春の四女。民主と南朝鮮ひいきが当たり前。



舛添都知事の訪韓。南朝鮮は東京五輪開催を妨害しました、そんな南朝鮮と五輪の協力協定結びました。さらに地下鉄の技術協力も提案しています。その前に南朝鮮に対し日本への数々の非礼無礼に対し言及しないのは、国益に反する擦り寄りです。
都知事としての権限で国策に影響は罷免対象です。


2014/07/25(金) 09:34:19 | URL | * #- [ 編集 ]
ハゲ添 てめぇ・・・・・・・・
2014/07/25(金) 09:46:42 | URL | ハゲェ #JalddpaA [ 編集 ]


2020東京五輪の時には、舛添以外の知事を誕生させましょう!!!


2014/07/25(金) 09:53:58 | URL | * #- [ 編集 ]
舛添・朴面会 関係改善の契機期待 歴史認識での譲歩は望めず
2014.7.25 09:30 (1/2ページ)


 【ソウル=名村隆寛】韓国の朴槿恵大統領が25日、訪韓中の舛添要一東京都知事と面会することに関し、韓国の一部では日韓関係の改善への契機になることへの期待感もある。

 朴大統領は昨年2月の就任以来、慰安婦問題など日本との歴史認識をめぐり、内外で対日批判を繰り返してきた。今年3月にはオランダ・ハーグでの日米韓首脳会談で安倍晋三首相と会談はしたが、単独会談は実現していない。

 また、日本国内での韓国への感情は悪化し続け、韓国への日本人旅行者の減少をはじめ、韓国経済への影響が出ていることから、韓国財界や対日外交で長年の経験がある人々の間では、「対日関係改善は韓国の国益にも必須」として、強い懸念が広がっている。

「よいタイミング」

 安倍首相から朴大統領へのメッセージを携える舛添氏について、韓国政府は安倍首相とのパイプを持つ人物と認識し、面会を受け入れたとみられる。韓国大統領が外国の首都の首長に単独で会うのは異例で、舛添氏との面会は日韓にとり「よいタイミング」(外交筋)だ。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140725/kor14072509300002-n1.htm
2014/07/25(金) 09:57:10 | URL | * #- [ 編集 ]
紅野傭兵も、禿添も入国させなければいい。大好きな彼の国で余生を過ごせばいいよ。
2014/07/25(金) 10:02:59 | URL | Python #J/OPKEkg [ 編集 ]

「慰安婦」日本に矛盾 強制連行「ない」のになぜ「河野談話」? 国連委
2014.7.25 09:15 [「慰安婦」問題]


 国連欧州本部(スイス・ジュネーブ)の自由権規約委員会は24日、ジュネーブで今月15、16日に日本政府に対して行った、日本の人権状況に関する審査の最終見解を公表した。見解は慰安婦問題について、日本政府が「慰安婦の強制連行はなかった」と主張しながら、平成5年の河野洋平官房長官談話が、慰安婦募集には「甘言、強圧によるなど、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くある」としているのは、「立場に矛盾がある」と指摘した。

以下略

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140725/erp14072509150005-n1.htm
2014/07/25(金) 10:16:34 | URL | * #- [ 編集 ]
本当に舛添とか、ふざけるな!

安倍自民を「韓国の足を舐める犬」としてもっと攻撃しましょう!

いろいろと韓国の悪さは毎日出てくる、日本の政治家やマスコミが絡んでくる、そこで「それにつけても安部がこういう状況を放置してパチンコ御殿に住んでいる。安倍自民では駄目だ!」と政権批判のエネルギーにいちち転じていかないと、新党は力を得られないと思います!

頑張れcoffeeさん!
2014/07/25(金) 10:18:13 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安倍さんは桝添嫌ってたのに桝添よりも勝てる候補者見つからず

そうするうちに桝添の嫁が創価だから公明党が前のめりになり

自民党も都議会出身のパチンコ萩生田が取り仕切っちゃったから

猪瀬バッシングは新潮が下らない記事書いたせいだ

2014/07/25(金) 10:27:47 | URL | な #- [ 編集 ]
もっといい方法がある。
霧吹きで体に吹き付け内輪で扇げ、気化熱でかなり涼しくなる。
2014/07/25(金) 10:53:54 | URL | katachi #- [ 編集 ]
法則(自滅)発動間近!
勘違いした禿の暴走×ホルホル=自爆
ワンパターンの公式が出来上がったじゃない。

日本国民&東京都民が大嫌いなエベンキ族を喜ばすような事したら、正体が知れ渡ってどうなるかも分かってない。典型的な権力キチガイの症状w

日本の敵チョソがこんな馬鹿揃いだなんて、寧ろ幸運だよ♪
2014/07/25(金) 10:57:57 | URL | パスタを肥だめにすてる奴頭大丈夫? #- [ 編集 ]
舛添要一をリコールせよ!【拡散希望】
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-11899484372.html
2014/07/25(金) 11:05:47 | URL | このは #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
>舛添要一(66)をリコールせよ!!
舛添要一(66)をリコールせよ!! 【拡散希望】自らの母オヤを「オモニ」と呼び、朝鮮半島で「おふくろの味と再会した」と
書いた舛添要一、今度はパク・ウォンスンソウル市長と「本当の兄弟のよう」と!。

舛添要一のリコールの仕方。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106579894
有権者の3分の1以上の署名が集まると、首長の解職や議会の解散の是非を問う住民投票に持ち込むことができ、その住民投票で過半数が賛成すると首長の失職や議会の解散が決まる。

東京都知事リコールに必要な署名数は183万8000人以上。都道府県の場合、署名期間は2カ月と定められている。

リコールしても、2位が細川もうろく、3位が宇都宮左翼と、とほほではありますが都民がなぜ舛添にノーを突きつけたか示せば、細川もそうそう悪業は出来ないだろう・・・・舛添よりはましか・・と泣きながら言ってみる、日本の、東京都眠の、酷さ、非道よ!病よ。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/df4d64ebd1efb0fa8b0549ab71472dac
2014/07/25(金) 11:09:01 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
30年!
EXニュースにこんなのがあった。情報提供はアサヒ新聞! 警視庁が、風俗営業者に対して、30年近くにわたって従業員の本籍地を記載した名簿を作るように指示していた。本籍地は、差別や不利益につながりかねない重要なプライバシーが含まれている。人権に配慮して行政事務を進めるような政府の要求に逆行する形になっている。 だからあ、本籍地によって犯罪者予備軍かそうでないかを知っておかないと、当てはまる風俗店従業員が、新宿6丁目のスポーツジムに入って来ちゃ悪いことするんじゃ!30年近く放置してるから犯罪が増えてるニダ!より詳しい内容が分かりましたら、アップしてほしいですな。
2014/07/25(金) 11:11:33 | URL | 肉 ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
都民は田舎者の集まり
テレビや芸能人や有名人に憧れて育った地元を捨てて東京に出て来て
男も女も30越えてオッサンオバハンになってもお兄さん、お姉さんを偽装し、白髪を染めて、美容整形で若作りに励み女は羊水腐ってから結婚し始める。

私の地元も羊水腐ってから結婚するのも居てるが、速攻で子供3人くらいこさえてます。
都民のように子供を1人っ子でペットのように楽でいいなど言ってる人なんて探す方が難しい。

都民はみんなと同じでないと怖いから多数派で人と群れてないと落ち着かないため、朝鮮メディアに騙されて有名人の候補者に投票する。
安倍と舛添は媚チョン同士仲がいいそうです。
舛添と安倍を嫌ってるんは三橋。

安倍=統一教会、舛添=創価、実は敵ではなく裏では仲良しなんです。どっちも朝鮮ユダヤで、看板名変えてやってるだけですから。

江戸っ子育ちの地元の方は東京デビューの田舎者に街を汚されて迷惑被られて怒ってます。
2014/07/25(金) 11:17:52 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
舛添はパククネに私は朝鮮人宣言しろや!
2014/07/25(金) 11:44:30 | URL | ひょー #- [ 編集 ]
>支那の「六韜」(りくとう)という兵法書

なるほど、賢いな。

勉強になるわ

桝添の笑顔が馬鹿さを露呈してるなと
思ったよ。

それほどの歓迎だったんだろうね。
外交はやっぱり中国韓国が一枚上手だわ。
2014/07/25(金) 11:47:07 | URL | あ #7/rOMrUM [ 編集 ]
汚沢でも知ってる、神輿は軽くて莫迦が <丶`∀´>イイニダァ~!!
シナチョンに利用されるバカ政治屋を見れば明らかw
2014/07/25(金) 12:00:18 | URL | S #nLnvUwLc [ 編集 ]
今日が締切、外国人建設就労者受入最後まで反対意見を!!、国連、慰安婦、ヘイトスピーチ、舛添都知事
●皆様、外国人家な説労働者の受け入れのパブコメは、今日までです。
最後まであきらめず、反対意見を出しましょう。
日本の未来の子供たちのためにも頑張りましょう。

【7/25〆切・文例アリ】外国人建設就労者受入に関するパブコメっ!日本人が働きたくなる労働条件の改善が先っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

●「慰安婦」日本に矛盾 ヘイトスピーチ禁止要求 国連委
産経新聞 7月25日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000062-san-int

●百田氏がNHK番組の「在日1世は強制連行」発言に異議 NHK執行部は大越キャスターを擁護、さらに朝日新聞も参戦し「百田は放送法に抵触」と批判
http://gensen2ch.com/archives/10278497.html

●都庁内部でも舛添氏に懸念の声 「慰安婦問題で対応を誤ったりメッセンジャーとして韓国に利用されなければいいが」
http://gensen2ch.com/archives/10285629.html

●【2chの反応】小保方さんがNHKに怪我をさせられたニュースが不自然すぎると話題!中国食肉偽装問題が拡散されすぎて焦った中国がNHKに中国産マックナゲット問題の隠蔽工作を命令!?それで今日のNHKのニュースウォッチ9は今日の出来事と全く関係ない昭和天皇の海外訪問の話題とかオリンピックの宣伝を延々やってたのか・・・
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2942.html
2014/07/25(金) 12:23:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
東京都 ご意見 受付
2014/07/25(金) 12:36:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の長崎県中村法道知事(左端)一行が24日午後、釜山文化財団を訪問しナム・ソンウ(右端)の代表者と「韓日の朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産共同登録」の推進について話している。

文化財団ナム・ソンウ代表と会談、両国2016年共同申請予定

朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産登録に関する日本の関心が熱い。日本の長崎県知事一行が直接釜山を訪問して格別の協力を呼びかけて帰り、日本現地の高い関心を見せた。
日本の長崎県中村法道知事と対馬市財部能成市長などの一行20人が24日午後5時、釜山文化財団を訪ねナム・ソンウ代表と面談し、「韓日の朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産共同登録」の推進に関する緊密な協力を要請した。また、彼らは釜山文化財団がある戡蛮創意文化村施設を視察した。
朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産登録と関連して、日本の自治体関係者が釜山文化財団を訪れたのは初めてだ。長崎県は朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産登録を主導する民間機関「日本朝鮮通信使縁地連絡協議会(以下、縁地連)」を後援し、朝鮮通信使に深い関心を見せている。釜山に最も近い対馬所属県の長崎は釜山と幅広い交流・協力を結んでいる。

中村法道知事は「昨年、長崎県で釜山文化財団と共同で、朝鮮通信使関連の企画展をしたときの観客が1万5000人に達するほど、日本人の関心が高い」とし「朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産共同登録のために中央政府に支援を要請して肯定的な回答を得るなど、自治体レベルの支援方法を模索している」と述べた。
これに対してナム・ソンウ代表は「今回の事業をきっかけに、韓国と日本の長年の葛藤を乗り越え、新たな関係を確立することができる21世紀型の新朝鮮通信使」を作ろう」と肯定的に回答した。
長崎県では、今年の下半期に、朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産登載のための国際シンポジウムを主催するなど、朝鮮通信使事業支援計画を立てている。

中村法道知事は「韓日の学者と一緒に朝鮮通信使関連で西洋の専門家とユネスコの関係者などを招いて国際シンポジウムを開く予定」としながら「長崎県の青年交流事業など、釜山市と協力する事業も模索する」と、両都市間の交流強化を呼びかけた。
ナム代表は「韓日関係の硬直の問題はあるが、こういう時こそ、自治体と民間レベルの交流を通じて、凍りついた両国関係を解く必要がある。朝鮮通信使事業がその糸口になるものと期待する」と述べた。
朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産登録は、当初、両国政府が推進する方針だったが、うやむやにされ、両国民間の関係者が、民間機関を作って推進することに合意し、2016年頃に世界記録遺産登載を両国が共同で申請する予定です。


国際新聞
http://goo.gl/ttcTwt
2014/07/25(金) 12:42:39 | URL | * #- [ 編集 ]
【社会】パチンコや性風俗など風俗営業店に従業員の 本籍や国籍の調査を求めない 風営法の見直し
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406257529/

パチンコや性風俗など風俗営業店の経営者に対し、従業員の本籍地や国籍を記載した名簿を作るよう命じる
内閣府令について、警察庁が見直しの検討を始めていたことが25日、分かった。
人権やプライバシーの保護を理由に、経営者に義務付けていた本籍や国籍の調査を求めないことにする。
自民党などからも改正を求める声が上がっていた。
2014/07/25(金) 12:43:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【防衛】ソフトバンク、陸自中部方面隊と協定 災害時に情報共有 2014/06/25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1403698829/

ソフトバンクと陸上自衛隊中部方面隊は24日、災害時の通信確保のために協力する協定を結んだ。
中部方面隊が管轄する東海や北陸、近畿、中国、四国地域で大規模な災害が起きた際、復旧活動の情報を共有する。

ソフトバンクが陸自に衛星携帯電話や携帯電話を貸し出し、陸自は車両やヘリコプターでソフトバンクの人員や
基地局関連の設備を運んで通信網の復旧活動を支援するという。



これで朝鮮にだだもれですな
www
2014/07/25(金) 12:53:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◎米国国務省(帰化未帰化在日韓国人・韓国・共産シナと仲良しのポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)即時廃止要求しよう!米国国務省報告書即時撤回要求も!
◎米国国務省(帰化未帰化在日韓国人・韓国・共産シナと仲良しのポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)即時廃止要求しよう!米国国務省報告書即時撤回要求も!
-----

*****
一色正春 君 Twitter H25/6/20 (加筆済版)

帰化未帰化在米韓国人および韓国ならびに帰化未帰化在日韓国人によって取り入られた米国国務省は、『売春や強制労働を目的とする世界各国の人身売買の状況に関する2013年版(H25年版)報告書』を発表。日本について、「韓国の酷すぎる売春や強制労働を目的とする世界各国の人身売買の状況」を日本国へ丸ごと韓国式捏造すり替え、アジア・南米・ロシアの女性が偽装結婚等の手段で入国し強制売春させられている、とした

以上についても、帰化未帰化在米韓国人および韓国ならびに帰化未帰化在日韓国人の関与があることは間違いない
*****

【米国国務省の正体】
@帰化未帰化在カナダ韓国人の紹介で
・オバマの弟は、共産シナ朝鮮族女と結婚し共産シナ人民軍朝鮮族部隊管理下で共産シナ広東省深セン市において焼肉店10数店経営
・オバマの妹は、帰化在カナダ共産シナ朝鮮族男と結婚
・金のために本妻と離婚しケッチャップ会社未亡人と再婚したケリーは、共産シナ朝鮮族女児を養女
@ベトナム戦争中に韓国軍と一緒になってベトナム人女子をレイプ・強姦・ライタイハンなど強制妊娠させまくったと同時にベトナム人男女を虐殺しまくったケリーとアーミテ―ジ
@ポーランド人苗字の短縮形Psakiを使用しPsakiをサキと発音させてポーランド系米国ユダヤ人であることを隠蔽しまくる現国務省報道官サキ(女)
@先祖がロシア・ユダヤ人Nowaja Semlja→デンマーク・ユダヤ人Nyland→米国ユダヤ人Nulandと2回背乗りしたロシア系米国ユダヤ人の前国務省報道官ヌランドNuland(女)
@ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし(=ドイツ系米国ユダヤ人へ背乗りした)チェコ系米国ユダヤ人のオルブライトMadeleine Korbel ALBRIGHT(チェコ語本名Marie Jana KORBELOVÁ)(女)
@ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし(=ドイツ系米国ユダヤ人へ背乗りした)ポーランド系米国ユダヤ人の元国務長官キッシンジャーHennry Alfred KISSINGER(ドイツ語背乗り名ハインツ・アルフレート・キッシンガーHeinz Alfred KISSINGER、ポーランド語本名アルフレート・オムスクAlfred OMSK)

=====

@報告書即時撤回と米国国務省即時廃止の要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務副大臣岸信夫F03 5501 8057・8128同上
〃 外務事務次官 齋木昭隆F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣櫻田義孝F〃
〃 文部科学副大臣西川京子F〃
〃 文部科学大臣政務官上野通子F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員

by長野県J
2014/07/25(金) 13:02:22 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 3 時間

韓国人の永住制限を。差別ではなく財政の話。パククネが韓国の公的医療を民営化している。韓国は日本型健康保険だが、米国の圧力で民営化中。だから、日本に永住して公的保険や生活保護を求めてくる可能性が高い。日本の公的保険も財政難だから、外国人の医療まで面倒を見れない。



外国人生活保護禁止について、海外に伝えるべきこと。
欧米感覚だと生活保護は食糧の現物支給とかだから、それすら日本は保障しないのか?と非難されている。日本の生活保護は、医療費免除やクーラー、ネット使用まで認めている。米国みたいな食糧の現物支給という貧民救済水準ではない。


2014/07/25(金) 13:07:34 | URL | * #- [ 編集 ]
重要インフラの売却もはじめました
関西国際空港と大阪空港 2兆2000億円

毎日新聞 7月25日(金)13時1分配信

 太田昭宏国土交通相は25日の閣議後会見で、関西国際空港と大阪(伊丹)空港の運営権売却(コンセッション)に向けた入札条件などを定めた「実施方針」を同日付で承認したと表明した。法律で定められた手続きで、今後実施方針に従って進められる入札を経て決まった企業連合に対して、両空港の運営権が2016年1月にも移行する。
2014/07/25(金) 13:21:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都民の質の向上
勘違いはげやタローを当選させるような都民です。
東京のあり方が日本全体の政治にどれだけ影響するのか、
ハゲをおもてなししたテヨンやハゲは分かっているが
東京都民は分かっていなかった気がします。
で、大したことは考えずにハゲを選んだと。
今のところハゲを選んだことは都民は後悔していないでしょう。
世界的にアピールできるハゲを「力があって誇らしいニダ」とでも思ってるかも。
ハゲが都民の財布から直接、札を抜き取りテヨンにくれてやっているのと同じ事なのに。
どれだけ選挙が繰り返されても、どれだけ時間が経っても
都民はハゲのような知名度が高いだけの
金使いがあらい能なしを繰り返し選ぶでしょう。
人間は外側からヤイヤイ言われたぐらいでは変わらない。
都民の意識が政治にむくには、直接さんざん痛い目を見るしかないのです。
でもなんで都民のアホさ加減のおかげで日本国民全体が砂を被らなければならないのか。
河野やハゲがホラを吹けば吹くほど、特アに利用されます。
2014/07/25(金) 13:34:07 | URL | 滅びろ!! #- [ 編集 ]
大阪在住の方は全員、維新政党・新風を応援しましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY

維新政党・新風広報映像「日本のために」youtube

大東亜戦争敗戦後、アメリカによって押し付けられた占領憲法を破棄し、自主憲法を制定します。

軍拡を続ける支那や北朝鮮の脅威から国民の生命と財産を守るためにも、核武装の実現を急ぎます。

異常な反日国家である韓国との国交断絶を訴えます。

日本人の雇用を奪い、治安を乱す外国人の移民の受け入れと、日本の産業を破壊するTPPに断固反対します。

いつまでも支那や韓国のいいなりとなった土下座外交と自虐史観は必要ありません。村山談話・河野談話を破棄し、誇りある日本をつくります。

いま日本に必要なのは、日本のために戦う政党です。 そしてあなたの決意です。

橋下維新や安倍自民では大阪は朝鮮人に乗っ取られてしまいます!
2014/07/25(金) 13:35:34 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
華シズム独裁政権の刃が
日本に向かってきた。
火シズムの韓国は竹島不法占拠を更に強化しようとしている。

ここで負けたら、日が沈む。
日本の日ガシズム政権(綱領もなく日没を神聖な党旗とする隣主党)は
3年3ヶ月、日本を迷走させ、一昨年末に漸く退場に追い込まれた。

反日の華シズム、火シズム、侵略国家
     迎合したら日が沈む
【 尖閣は譲歩・交渉、一切不可なり 】

反日の傲華権濫、華シズム、華シズム
反日の業火犬乱、火シズム、火シズム
迎合したら、日ガシズム

今必要なのは、
日韓U溝、日中U溝、竹島奪還、尖閣防衛
日韓J垣、日中J垣、竹島奪還、尖閣防衛
日韓Z壁、日中Z壁、竹島奪還、尖閣防衛
2014/07/25(金) 14:00:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
帰還舛添の韓酷航空チャーター便撃墜可。
出来れば韓酷航空チャーター便で帰国すれば、撃墜可だな。
今、世界中で流行っている。
リコールせずにすぐ選挙だ。
墜落時点で速報が流れる。
都民も今度は、まともな選挙をするだろう。
戦後の垢を削ぐには、辛抱が必要だ。
きな臭い世の中だ撃墜されても盧溝橋事件となんら変わらん。
2014/07/25(金) 14:31:46 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【自民党】「償い金」再開を、慰安婦問題で河村建夫・選対委員長 .
【自民党】「償い金」再開を、慰安婦問題で河村建夫・選対委員長 .
http://hosyusokuhou.jp/archives/39292109.html
2014/07/25(金) 15:09:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
謝罪利権構図 反省 → 賠償名目の援助 → キックバック


東京都知事選の田母神や細川は囮候補

利権政治を嫌うクリーンな宇都宮を潰すに十分

お前ら、またマッチポンプをやっているな!

バレバレなんだけどな。(笑)

2014/07/25(金) 15:15:02 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
朝鮮禿舛添は朝鮮スパイ
>交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ。

支那の兵法書「六韜」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本国はその他に、二虎共食、駆虎呑狼、埋伏の毒の計略にも掛かってますね。
早いとこ、スパイ防止法を制定してもらわないと、国が滅びますがな。
2014/07/25(金) 15:18:33 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>【自民党】「償い金」再開を、慰安婦問題で河村建夫・選対委員長
何が償い金だ。
やりたいのならお前個人の金でやれって話だ。
韓国人を働かすのが問題いうのなら、それを反省して日本は韓国人を受け入れるな!!
売国自民のいうことはいちいちおかしい。!!

血税をドブにすてる政策を主張するのが自民の選対委員長。
国民の怒りを煽る政策をしたら経済がよくなると思ってるのだろうか
2014/07/25(金) 15:19:20 | URL | 売国自民の本性 捏造の歴史を押し付け #qbIq4rIg [ 編集 ]
テロ国家韓国へ時刻の首都の要所を教えるマスゾエ
韓国といえば、テロ賛美の国。

英雄といわれる李舜臣なんて、和平交渉を破り背後から襲い返り討ちにされたクズ中のクズ。
非道な人間をたたえ、歴史捏造して他国を貶め金を搾取するというクズ国家。

そんなテロ国家に対し、都の都市型水害対策や地下鉄安全対策の技術提供を行うとはどういう了見だ。?
まともな人なら韓国がテロを行うのに使う可能性について考えるよ。

それにしても今日のミヤネ屋ひどかったわ。
いつも悪いことをする鬼太郎にでてくるねずみ男みたいなやつが韓国へ、技術提供を手みやげにしていったら、パククネ容疑者は、日本の歴史認識がかわったら
友好になるみたいなことをいった。

そういう不遜な態度に対し、ミヤネ屋は韓国の国民感情があるからとかいってごまかしてた。
それはただ、韓国のスピーカーとなってプロパガンダを流してただけにすぎない。
反日感情というのは、韓国の歴代政権が、捏造いれて反日記念館作ったりして、反日教育とかで人工的に作ったモンだから。
2014/07/25(金) 15:29:01 | URL | 売国自民の本性 捏造の歴史を押し付け #qbIq4rIg [ 編集 ]
ハト派は、強行な売国活動家のこと 河野、野中とか まともな人はていなかった。
>「当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが総じて自らの意思に反して働かされたということに対して申し訳ないという日本人の気持ちが、今も変わってはいないと思っている」と表明。

嘘つき河野は、テキトウなことばっかりいうな。
他国のだれそれが、自分の意思で働いたとか働いてないとかそんなこと知るか
そんなこと日常的に考えている人がいたとしたら異状すぎるわ。

慰安婦問題は韓国が捏造、日本の左翼の捏造に乗っかったことに問題がある。
当時の実態とあわないことで日本人は
韓国人に貶められてるので、日本が韓国に対し申し訳ないなんて思うわけがない。
逆に韓国に対しひどい怒りしかない
うそつき河野
悪魔の河野
ちなみにハト派って、強行な売国派のことだろ。
強行ばっかしてたのは狂ったハト派だ
そのせいで今の結果になってるんじゃないか
2014/07/25(金) 15:49:13 | URL | 売国自民の本性 捏造の歴史を押し付け #qbIq4rIg [ 編集 ]
舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談 東京五輪に向け合意書締結
舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談 東京五輪に向け合意書締結
https://twitter.com/wellstone1017/status/491962842484994049/photo/1

【関連情報】
16)元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 舛添偽知事の不正選挙を暴露
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#7月10日_18時19分56秒 )
東京都知事選挙の有権者数が不一致
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi# 2月12日_21時17分21秒 )

舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談 東京五輪に向け合意書締結
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00273174.html

今回の東京都知事選挙には関連情報に掲載された選挙違反、不正選挙が指
されている、この選挙に当選したとされる舛添新都知事は、これらの疑惑を
何一つ答えることも無く都知事の資格も曖昧なまま、支那の招待で費用を相
手持ちと嘘を吐き反日国の支那を訪問したり、反日的な嘘話の黙認を強要す
る反日国韓国と無意味な合意書を締結したり、およそ東京都民の利益をもた
らす活動をしていない。 日本国の首都東京都の知事としてすべての国民の
疑惑を取り除くために、納得できる説明をする責任がある。
 それが出来ない場合には潔く都知事を辞任するべきである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2014/07/25(金) 16:18:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
学問に自由を!
国連が「慰安婦を批判した者を罰する法律を制定せよ」と言っている。

「慰安婦は性奴隷」だそうでだ。

もう、うんざりだ。

自由な学問研究は一切できなくなる。

学問はプロパガンダじゃない。
何のために歴史学者は存在するのだ?

学問を政治が支配するのなら、学問など最初からいらんだろれ

「慰安婦」日本に矛盾 ヘイトスピーチ禁止要求 国連委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000062-san-int
>また、慰安婦問題での人権侵害を調査し、責任者の処罰などを可能にする法的、行政的措置を早急に取ることを勧告した。このほか、ヘイトスピーチ(憎悪表現)に関し、差別や敵意などをあおる宣伝行為やデモの禁止を求めた。
2014/07/25(金) 16:55:22 | URL | 歴史はプロパガンダじゃない。 #- [ 編集 ]
伊藤 大介さんがリツイート
石野 雅之 @nocchi99 · 2 時間

で、こんな方々と会ってきました。 pic.twitter.com/ghTArXX2el
埋め込み画像への固定リンク

2014/07/25(金) 17:33:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
辻元清美、百田尚樹、仏ジャパンエキスポ、五島列島、原口一博
日本の改革派・辻本清美議員が訪韓 慰安婦問題で韓国の為に協力し続けていくと約束【民主党】
http://jpsoku.blog.jp/archives/1006467778.html

【朝日新聞】百田尚樹氏がNHK番組の「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言に異議、放送法抵触の恐れ .
朝日新聞】百田尚樹氏がNHK番組の「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言に異議、放送法抵触の恐れ
http://jpsoku.blog.jp/archives/1006547949.html

【悲報】 仏ジャパンエキスポ、日本商品絶滅へ!!!!! 韓国商品全面推しの異常事態!!!! 韓国人出品者の大嘘主張で日本商品排除へ!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/40025049.html

【島が危ない 第3部 五島列島 かすむ国境】中国の触手 過疎化につけ込み無人島買収 瀬戸際で回避…やはり離島防衛には自衛隊配備を!そして少子化対策の必要性、外国人労働者受け入れや移民は論外!【その他ニュースツイッター他】 (07/23)
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2529.html

【民主党】原口一博「佐賀は、これほどないがしろにされていいのか」 佐賀空港へのオスプレイ配備方針に憤り
http://hosyusokuhou.jp/archives/39277192.html
2014/07/25(金) 17:36:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お愛想笑いの韓国人と騙される日本人
舛添の訪韓はワイドショーなどでも大々的に取り上げられていますが、
そのつど司会者やコメンテーターが口をそろえて「日本の国民も韓国国民も、その多くが日韓関係が良くなることをの期待しているんですから、ここは是非とも安倍総理に一層の努力をお願いしたい」なんて言っています。

いったいどこの「韓国国民」や「日本国民」が仲良くしたいなどと思っているんでしょうか?
韓国人は「日本人」は大嫌いだが、「ジャパンマネー」だけはウェルカム・・・っていうやつなんでしょうねw
そして日本に失礼な態度をとり続ける韓国に対して多くの日本人は怒っている・・・それが実情なんじゃないでしょうか?

韓国経済がどん底になって、お人好しでカネ離れのいい日本人観光客が激減して困っているから、韓国の経済人がお愛想笑いを浮かべているだけなのです。

それに彼らだって、いざ苦境を脱すればアト足で砂をかけるんです。
マスゴミの偽善的な報道に騙されてはいけません!
2014/07/25(金) 17:46:20 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
「在日一世は強制連行の被害者」で炎上したNHK「大越テロ言動!」

・執拗な「NHK」契約勧誘
・変質進む「NHK」 
・NHKはヤクザよりたちが悪い
・大河ドラマ「日本朝鮮化」洗脳工作 

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-3.html
2014/07/25(金) 18:22:05 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
ブログ主さんの仰る通り!
>多くの日本国民は日韓断交を求めているのだから、都知事が韓国大統領と異例の会談をしたら、東京都民も日本国民も不快に感じるだけだ。

その通りです。
余計なことばかりして、おかしい。
日本のためにならない。不快!
2014/07/25(金) 18:22:53 | URL | 災い #- [ 編集 ]
東京都民がバカだったせいで日本全体が巻き込まれてるぞバカ都民。
2014/07/25(金) 18:28:26 | URL | ハリー・ポッ夕一 #- [ 編集 ]
有田芳生さんがリツイート
辛淑玉 @shinsugok · 3 分

男組他8名全員釈放。逮捕そのものが異常だった。カウンターの逮捕が世界をどれだけ驚愕させたことか。国連の勧告に日本政府及び警察はきちんと耳を傾けるべきだろう。他にも微罪とも言えないデッチあげで逮捕が続いている。前近代の手法だ。民主主義を市民の手に。まずは8名のみんな。お疲れさま。
2014/07/25(金) 18:30:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都民です
>今回の東京都知事選挙には関連情報に掲載された選挙違反、不正選挙が指
されている、この選挙に当選したとされる舛添新都知事は、これらの疑惑を
何一つ答えることも無く都知事の資格も曖昧なまま、支那の招待で費用を相
手持ちと嘘を吐き反日国の支那を訪問したり、反日的な嘘話の黙認を強要す
る反日国韓国と無意味な合意書を締結したり、およそ東京都民の利益をもた
らす活動をしていない。 日本国の首都東京都の知事としてすべての国民の
疑惑を取り除くために、納得できる説明をする責任がある。
 それが出来ない場合には潔く都知事を辞任するべきである。


その通り!インチキ選挙で当選した舛添がなったことで、やることで東京に災いが起こる。
2014/07/25(金) 18:32:47 | URL | 災い #- [ 編集 ]
日本が謝罪すべきは途中で戦争をやめてしまったことである
日本が謝罪すべきは途中で戦争をやめてしまったことである。
いわゆる玉音放送の原稿では、当初共に戦ったアジアの国々への謝罪が盛り込まれていた。
大東亜戦争の大義を掲げて、最後の瞬間までアジア民族と共に、戦い抜いてこそ、正義を貫いたといえるでしょう。

御聖断といっても間違いはある。
だったらお諌めせねばならない。

このような事態を防ぐためにも帝国憲法に陛下は政治に口を挟んではならない趣旨が明記されていた。終戦はそれを無視して売国奴の東郷らが「御聖断である!」と押し通して強行したものであり、憲法違反である。

国体護持は不可能、皇国滅亡は不可避とみて青年将校らが決起し、森師団長を斬殺し、全軍総決起命令を出すなどしたが、玉音盤奪取に失敗し、日本滅亡を阻止出来なかったのは痛恨の極みです。

2014/07/25(金) 19:18:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何度もすみません。

舛添都知事「歴史認識をしっかりすることが親善の第一歩だという大統領の考え、安倍総理に伝えたい」
http://gensen2ch.com/archives/10300115.html

【2chの反応】韓国訪問中の舛添がパククネと会談で土下座外交キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!パククネ「一部の政治家の言動により、両国関係が難しくなっている」「正しい歴史認識を共有すべき。特に従軍慰安婦。」←韓国の正しい歴史認識ってウリナラファンタジーのことだろうがwww
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2945.html

◇売国◇ 舛添都知事「両国民の圧倒的多数が関係を良くしたいんだと、そういうパククネ大統領の気持ちがヒシヒシ伝わる会談だった」【日韓】 .
http://www.honmotakeshi.com/archives/40032984.html
2014/07/25(金) 19:19:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビで中国語・韓国語の字幕放送を計画で 総務省に電凸
すみません。これも重要だと思いますので貼っておきます。
2015年を目途に開始し、東京オリンピックまでに開始計画らしいです。

テレビで中国語・韓国語の字幕放送を計画で 総務省に電凸
http://www.youtube.com/watch?v=7bJxtUBV6wA

一部抜粋

>国土交通省の観光庁が推進している、
交通機関や公共施設などに表示推進されている
中国語やハングル語の「4カ国語表記」を
テレビで推進する事になります

>日本の治安を悪化させています
その様な、不法滞在者や犯罪者、工作員に情報提供するなど
国賊行為です。

断固反対して、断固阻止しましょう。
2014/07/25(金) 19:32:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
用もないのに、ソウルに行って媚を売っているバカな東京都知事がいますね。
宿題なんかもらってどうすんですか、空気が読めないにもほどがある。  
みなさん、東京都へクレームを投げかけましょう!


https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00

2014/07/25(金) 20:05:16 | URL | take #- [ 編集 ]
アジア解放の裏切り者・シナ人
日本の大東亜戦争は、
欧米の植民地支配に対する
アジア解放の戦いだった。


ルーズベルトは「名実共に人種戦争」になるのをおそれて、
死に態の蒋介石を味方に引き入れた。
支那市場が欲しかったこともある。

朝鮮人は勝敗がはっきりしてから敵方に寝返ったことは、

ご存じの通りだ。
2014/07/25(金) 20:12:55 | URL | たつや #- [ 編集 ]
バカ売国奴・河野洋平のバカ息子・河野太郎の落選運動をしよう!
何の苦労もせずに間違って国会議員に当選してしまった過去を持つバカ売国奴の世襲議員・河野洋平のバカ息子・河野太郎の落選運動をしよう!

政治家を引退した分際であるにも関わらず、老害&妄言が激しい河野洋平を黙らせるには、そのバカ息子である河野太郎の落選運動を行ない、実際に落選させるしかない!
2014/07/25(金) 20:41:59 | URL | ニック #kjCtxTE. [ 編集 ]
翠星のガルガンティア 第13話「翠の星の伝説」
http://www.anitube.se/video/61533/Suisei-no-Gargantia-13--Final
2014/07/25(金) 21:02:36 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 2 時間

舛添都知事の錯覚だか思い上がりはどうしようもありません。

国を代表するのは政府与党の国会議員です。


都知事という一地方の首長が日本を代表しているかのごとく発言しています。

今回の訪韓費用は、東京都民の税金からです。

訪韓がどのように都政に効果あるのか住民監査請求してみますか。


2014/07/25(金) 21:32:12 | URL | * #- [ 編集 ]
とりのまるやきさまより
朴大統領と舛添都知事の会談に日本政府は冷ややか、朴大統領が慰安婦言及、期待外れ、菅官房長官「従来と同じ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-9177.html

朴大統領は25日の会談で、慰安婦について「普遍的な人権問題だ」と述べ、日本政府が解決に努力するよう要請。
これについて、菅義偉官房長官は記者会見で「従来と同じだなと思う」と素っ気なく語った。
外務省幹部は「良い話があるから(都知事と)会うと思っていたのに」とこぼした。(一部抜粋)


ハゲ
帰国して現実に戻るw


(笑)


2014/07/25(金) 22:09:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
舛添の訪韓はすべて創価学会の根回
舛添の訪韓はすべて創価学会の根回
https://twitter.com/Toyohawaii/status/492282661205864449

嘘も100回言えば本当になると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮
資質がソウル市民を騙している。 創価学会信者の舛添東京都知事は150
0万人都民とソウルを救う、創価学会公明党は1億2000万人日本人を韓
国の奴隷にさせた。 創価学会の総体革命は偉大なり。 と、この様な嘘の
宣伝を行い韓国人を洗脳している。
 我々愛国系日本人はこの様なオレオレ詐欺の如き振る舞いを容認してはな
らない。 嘘であることを判らせることが必要。
 まずは舛添都知事を辞任させる。 次には創価学会公明党の宗教団体認可
取り消しを実現させる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/07/25(金) 22:29:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マスゾエは朝鮮人!
これが日本人によく知られてないのはやっぱりマズくね?
2014/07/25(金) 22:42:53 | URL | そに #- [ 編集 ]
禿げ詐欺師と云う言葉もヘイトスピーチと云う決め付けの下ではヘイトスピーチにされる
古館の最期の落ちがナイスですね~停電中に扇風機とは色々効いているのかも・・・

『ゴキブリ・・犬猫・・日本人入いるべからず』この言葉は韓国の建物の入り口に貼られた看板に書かれていた言葉です。

差別主義者はお隣の国韓国なんですが?
禿げ頭は只の飾りか?政党助成金1億5千万ネコババの東京都知事様。

【速報】舛添都知事、韓国パククネ大統領と会談「歴史認識をしっかりすることが、親善の第一歩だという大統領の考えを安倍総理に伝えたい」http://hosyusokuhou.jp/archives/39308437.html

【ソウル時事】舛添要一東京都知事は25日、韓国の朴槿恵大統領との会談後、
在日韓国・朝鮮人らへのヘイトスピーチ(憎悪表現)は許さないとの認識で一致したと語ったhttp://hosyusokuhou.jp/archives/39308733.html

「ヘイトスピーチは許しがたい行為。90%以上の東京都民は韓国が好きだ」舛添都知事、ソウル大で講演[7/25]http://gensen2ch.com/archives/10305394.htmlhttp://gensen2ch.com/archives/10305394.html

都知事への御意見はこちら↓
TOKYO自民党BBS
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=presen
2014/07/25(金) 23:16:17 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #JXoSs/ZU [ 編集 ]
今、レトロPC、レトロゲームが大ブーム!
ブレイクするぜ!
http://www.beep-shop.com/
2014/07/25(金) 23:49:09 | URL | アキバ #- [ 編集 ]
舛添禿姦国に歓迎されてる訳だわ!同じチョンだからな。
舛添禿の野郎!

首相きどりかよ、笑わせるぜ!

歓迎されてる訳だわ、同じチョンだからな。

禿首相きどりかよ!

チョンにこれからも、幾ら日本人は金取られれば気がすむのかねぇ。

姦国と国交回復じゃねえんだよ!!反対に国交断行しろ!!いつまでも火病エベンキと関わるから日本人は不幸の連続なのです。

国内の在日及び密入国者共を一人のこらず、「国外退去処分に今すぐ実行せよ!!」それしか、日本人に生きる道はありませんよ。

竹島取られて、今や対馬まで姦国マネーに土地を買い占められて、対馬は我が領土など戯言を言わせてる様では、その内九州上陸してくるぞ!九州は我が領土などと言いかねませんな。

日本がチョンを頭に乗せすぎなんだよ、

日本人はエベンキなど糞民族とは関わらない、相手にしない。金も貸さない。嘘つきエベンキなんであります。

金貸す所か前に貸した金や金利も返済しない泥棒国家なんです。

慰安婦で金が取れると思っている姦国だが安倍が毅然とした態度をとっているから、姦国は手の施し様がないのが現状だ。

なのに、舛添の禿がクネにおべんちゃらをいいながら売国一筋行動をとる輩が湧いてきます、お前が主役ではないんだよ。
2014/07/25(金) 23:52:25 | URL | と#199 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
舛添は朝鮮人
舛添は外国人参政権に賛成していた輩だというのに、一票を入れた都民にも責任がある。
このようになる事は目に見えていた。


2014/07/26(土) 04:31:03 | URL | ke #- [ 編集 ]
▼キムチ舛添要一(66)をリコールせよ!! 【拡散希望】
東京バカ分布図!
基礎データ
・有権者数: 10,685,343
・投票数 : 4,930,098

棄権のバカの群れ、有権者のうち半数以上に加えて・・・・以下。

1位 舛添要一  得票: 2,112,979 43.40%

2位 宇都宮健児 得票: 982,594 20.18%

3位 細川護煕  得票: 956,063 19.64%

ーーーーーーーーーーーーーバカの壁ーーーーーーーーーーーーーーーー

4位 田母神俊雄 得票: 610,865 12.55%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京都には電話での抗議が押し寄せているが、メールでの抗議。
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
電話03-5321-1111(代表)
過去記事 舛添要一をリコールせよ!! 【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/df4d64ebd1efb0fa8b0549ab71472dac
2014/07/26(土) 06:30:43 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
ネズミ男さん東京からサヨウナラ・・・日本からサヨウナラ
都庁に苦情殺到 「韓国との協力に税金を使うな」「なぜ地方自治体が外交をしてるのか」http://gensen2ch.com/archives/10313664.html
2014/07/26(土) 07:05:37 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #- [ 編集 ]
安倍叩き=反天連支持者
反日マスコミ及び、ネット上で安倍叩きをしている者は、
天皇陛下とその親族を憎んで居る者達です。
2014/07/26(土) 07:10:02 | URL | 安倍晋三氏は天皇陛下の親戚です。 #nBGtNq.Q [ 編集 ]
クリミアのポクロンスカヤ(34)検事総長に帝室勲章が授与
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_25/275101123/
2014/07/26(土) 09:10:45 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
国連の人権委員会が、日本に「ヘイトスピーチをやめるよう。」勧告。どうせ、朝鮮人団体が、国連人権委員会に騒いでおき仕掛けて、買収して、勧告を出させたんだろ。まっ、ソースが、レコードチャイナっていうのも怪しいが。
2014/07/26(土) 19:47:18 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国風刺身
日テレで、ラー油を刺身につけて、韓国風刺身だと、韓国を持ち上げてやがった。韓国は刺身を食べる習慣なんかなかった。あるのは、生きたタコを、汚い食べ方で飲み込むやつだろ。他人から見て、汚い食べ方。品位もくそもない。
綺麗に盛られた、鮮度の良い刺身を韓国人が作れるわけない。
2014/07/26(土) 20:07:02 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
過去の問題発言からも在日韓国人疑惑の濃いナイナイ矢部浩之が、
27時間テレビで嫌がるSMAPに土下座を強要した事件が起こりました。
2014/07/26(土) 22:17:16 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
田谷プリンセス #YcnlV6lI =朝鮮人工作員



2014/07/25(金) 13:02:22 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/07/28(月) 11:46:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
インド国境へ鉄道延伸 中国がチベットで計画2014.7.24 22:41 [中国] チベットはもう完全に支配しつくしたので、次はネパールを完全に属国化する計画だと思われます。 インドも早急に本格的な鉄道をカトマンズまで着工しなければ、時間の問題でネパールはチャイナの一部のようになってしまうでしょう。  24日付の中国紙、環球時報(英語版)によると、中国チベット自治区の...
2014/07/25(金) 09:48:45 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
11億も儲かっててまだ、国民から 搾取するつもりでいます。 これ何でかわかりますか? NHKを始めメディアは全て日本のメディアでは なく朝鮮メディアだからです。
2014/07/25(金) 10:38:48 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  覚醒剤密輸の罪で50代の日本人男性に支那で死刑が執行された。 『中国当局は25日午前、覚醒剤密輸に絡み中国で死刑が確定していた日本人男性について刑を執行した。外務省などによると執行されたのは50代の男性。201
2014/07/25(金) 18:44:32 | 日本は危機的な状態です!
河野洋平と舛添要一の錯覚・河野「第二次大戦の反省不十分」・舛添訪韓、異例の大歓迎で首相気取り &nbsp; &nbsp; http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5521.html &nbsp; &nbsp; 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 &nbsp; ...
2014/07/25(金) 19:31:35 | 鼻ほじほじのお時間ですよ
★ 京都裁判について ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆さまへ日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。朝鮮学校による児童公園不法 ...
2014/07/26(土) 08:55:24 | 反日ハンター
食品テロから身を守りましょう! 人間は衣食住は生きる上で とても大事です。このような 料理記事もたまにやって 行きたいと思います。
2014/07/26(土) 09:09:57 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.