FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
舛添「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」・朴槿恵「日本はヘイトやめろ」→舛添「ハイ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添都知事定例記者会見 都知事訪韓報告~やまと新聞論説委員長土屋たかゆき質問舛添「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」・朴槿恵「日本はヘイトやめろ」→舛添「ハイ」
記者「知事は都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが」 
舛添「間違ってますよ、それは。正確な情報で言ってください」
舛添、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」(韓国にお金は出すが、韓国のヘイトスピーチに口出しはしない)

7月31日の定例会見

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140801/lcl14080122530002-n1.htm
(上)訪韓への反対の声「何件来たから全部反対とか、何件来たからどう、という問題ではない」
2014.8.2 12:01、産経新聞
定例会見で記者の質問に答える舛添知事=7月31日、都庁

 東京都の舛添要一知事は7月31日の定例会見で、韓国・ソウル訪問や、その際に行われた朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談について、都庁に多くの反対意見が寄せられていることについて、「いろいろな意見が出されるが、寄せられる声だけで、何件来たから全部反対とか、何件来たからどう、という問題ではない」と述べた。また、「東京都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが…」という質問に対しては、「それは間違っているから。正確な情報で言ってください」とした上で、「都民含めて国民は非常に常識を持っている。ほかの国民をあしざまに言うような形のヘイトスピーチには、ここで手を挙げてもらってもいいですよ。記者のみなさん、ヘイトスピーチ大賛成って、おられますか、挙げてみてください。1割もいないじゃないですか、という状況を申し上げたということがねじ曲げられた」と説明。「間違ったデータに基づいて話をするのはやめないと、東京都民の良識が疑われると思っております」と語った。会見の詳報は以下の通り。

▼冒頭発言

中略

▼質疑応答
質問者
-韓国訪問について、いくつか。特にヘイトスピーチの問題で、知事は厳しく対応するとおっしゃっていますが、具体的に法令がないわけで、どれがヘイトスピーチかを誰が判断するかというのは非常に難しい問題。人権週間を利用して、ヘイトスピーチについての批判といいますか、こういうのはよくないんだということ を宣伝するとおっしゃっていますが、どういう基準で考えていらっしゃるのか。2番目に、そもそも論ですが、韓国の反日運動というのがありまして、例えば今上天皇や昭和天皇の張りぼてを作って侮辱する、肖像画を踏みつける、国旗を国会議員が踏みつける。デモでも、「キルジャップ」ということをやっている。日 本に核爆弾を落とすと、こういうことがかなりある。これがまず反韓国感情の源と言っても過言ではない。知事は東京都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが…

舛添都知事
「それは間違っているから。間違ってますよ、それは。正確な情報で言ってください」

質問者
-いや、ちょっと聞いてください。だから、それは違うんだとおっしゃっていますが、東京都庁に寄せられた1万件ぐらいの都民の声は、ほとんどが知事の行動を批判したり、韓国の対日姿勢を批判したりするものと聞いています。知事にお聞きしたいのですが、天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるのか、これがヘイトスピーチじゃないかと。国旗について関連質問ですが、知事は2010年の新党結成の記者会見で、机の上にあった国旗を「邪魔なんでしょうね、これ」と言って動かしています。知事は国旗についてどうお考えか。まずヘイトスピーチの問題、それから天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるか、それから国旗についての知事の考え方、これについて、ご見解を

舛添都知事
「まず最初は、大変よい問題提起だと思うのは、表現の自由がありますから、なかなか難しいのです。やっぱり憲法は基本的人権、表現の自由ということ。ただ一方で公共の福祉ということがあります。たとえば著しく人種差別のようなことをやることが、はたして日本国憲法の理念に沿うのか。ですから、この前の会見でも申し上げましたが、憲法学者を含めて、よく議論するべきだと思っています。いま、あなたが出されたように、よその国が反日運動し、われわれを、ジャップという言葉で呼ぶということに対しては極めて不快で、快く思いません。どの国の国民も同じことをやられると不快だと思いますから、たとえばこういうことについて野放しにしてよいのだろうかと。韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません。これは韓国が法律でやればよい。そういう点について、どうすればよいのだろうか、と。いままで簡単に法律が決まらなかったのは、やはり表現の自由が重い。こういうことをよく検討しよう、と。しかし、逆のこと言われたら不快なように、やはり人権というものは非常に大事ですから、こういうことをきちんと議論しようということです」

「それから、当然、国旗については尊重しないといけません。全体のコンテクストを見ないといけないので、国旗を尊重しなかったことは一度も私はありません。ただし、要するに会見をしないといけない。マイクを隠すような形ではカメラさん、ここにいると顔、映りませんからというのを、そこだけ切り出して言う。だから、そのときは、全部を見て言わないと、片言隻句、その場面だけ言うと、私は非常に誤解があると思います。天皇の地位というのは日本国憲法で定めているわけですから、これはきちんと守っていかないとと思います」

「そして、いろいろなご意見が出されるでしょうけれども、賛成の方もおられるかもしれない。反対の方もおられるかもしれない。だから、寄せられる声だけで、何件来たから全部反対とか、何件来たからどうという問題ではないだろうと思っております。それから、さっき、ちょっともう途中で言いましたけれど、私が言ったのは、都民含めて国民は非常に常識を持っているから、ほかの国民をあしざまに言うような形のヘイトスピーチには、ここで手を挙げてもらってもいいですよ。記者のみなさん、ヘイトスピーチ大賛成って、おられますか、挙げてみてください。1割もいないじゃないですか、という状況を申し上げたというのをねじ曲げて、90%は韓国民が好きだと言ったという、こういうね、間違ったデータに基づいて話をするのはもうやめないと、私は東京都民の良識が疑われると思っております」
(以下略)



>質問者
>知事は東京都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが…
>舛添都知事
>「それは間違っているから。間違ってますよ、それは。正確な情報で言ってください」



これを報道したのは、韓国の聯合ニュースだ。(ソース)(関連記事

舛添は、本当に間違っていると言うなら、韓国の聯合ニュースに対して正式に抗議し、訂正と謝罪をさせるべきだ。

なぜか、舛添は、韓国の大統領にも、ソウル市長にも、韓国メディア(マスコミ)にも、全く抗議や反論をせず、日本国民や日本のメディアに対してのみ、高飛車になる。

なお、「みんなの党」所属の音喜多駿(おときたしゅん)都議によると、【「90%以上の東京都民は韓国好き」という発言については、実際のところ「私が付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好き」】が正確な発言だったそうだ。(ソース

だが、それはそれで異常だ。

【舛添が知っている9割以上の日本人は韓国が好き】ということは、かなり偏った日本人しか舛添は知らないということだ!

考え方次第では、こっちの方が余ほど問題だ!






>東京都庁に寄せられた1万件ぐらいの都民の声は、ほとんどが知事の行動を批判したり、韓国の対日姿勢を批判したりするものと聞いています。知事にお聞きしたいのですが、天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるのか、これがヘイトスピーチじゃないかと。


なかなか良い質問だ。

この質問をした記者は、「やまと新聞」論説委員長の土屋たかゆき氏だ。

「やまと新聞」制作の動画もある。

舛添都知事定例記者会見 都知事訪韓報告~やまと新聞論説委員長土屋たかゆき質問舛添「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」・朴槿恵「日本はヘイトやめろ」→舛添「ハイ」
■動画
(差し替え)舛添都知事定例記者会見 都知事訪韓報告~やまと新聞論説委員長土屋たかゆき質問
https://www.youtube.com/watch?v=Neercl0mQEI#t=123






>国旗について関連質問ですが、知事は2010年の新党結成の記者会見で、机の上にあった国旗を「邪魔なんでしょうね、これ」と言って動かしています


平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367






>いま、あなたが出されたように、よその国が反日運動し、われわれを、ジャップという言葉で呼ぶということに対しては極めて不快で、快く思いません。どの国の国民も同じことをやられると不快だと思いますから、たとえばこういうことについて野放しにしてよいのだろうかと。韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません。これは韓国が法律でやればよい。


ちょっと待て!

「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません。」だって????

7月25日、朴槿恵は、舛添に対して、日本人による「ヘイトスピーチ」(事実無根)など嫌韓デモについて、「隣国の国民の感情を傷つける…、確実な対策をたててほしい。」と言ったのだ!

これに対して、舛添は「ヘイトスピーチは非常に恥ずかしい行為。韓国人など、外国人の安全を守って行く」と約束した。


ところが、この7月31日の定例会見で、舛添は、韓国人による「ヘイトスピーチ」(事実)など反日デモについて、「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません。これは韓国が法律でやればよい。」と言った。

だったら、7月25日に朴槿恵から嫌韓デモについて「隣国の国民の感情を傷つける…、確実な対策をたててほしい。」と言われた時にも、舛添は「日本は日本のやることですから、韓国のアナタたちがどうこう言う話ではありません。」と言うべきだった。

日本のデモについて干渉してきた朴槿恵に対しては全く反論せずに言いなりになり、韓国の反日デモや対日ヘイトスピーチについて質問した記者に対しては「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない。」と真っ向から反論する舛添のダブルスタンダードは、酷過ぎる。

韓国人による日本へのヘイトスピーチ(事実)については韓国の自由だが、日本人による韓国へのヘイトスピーチ(事実無根)については許されず対策を約束させられたのだから、舛添の訪韓は一方的な土下座外交だ。

そして、舛添は、明らかに日本人差別のヘイトスピーチをしている。

だって、舛添は「韓国人は日本にガンガン言えるが、日本人は韓国にとやかく言うな」ということを言っているのだから、舛添の発言は日本人差別のヘイトスピーチ(差別的発言)以外の何ものでもない。


(参考記事)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000042-yonh-kr
聯合ニュース 7月25日(金)20時22分配信

(一部抜粋)

朴大統領は、…
 舛添知事に対しては「(日本の)政治家の不適切な言動により両国関係にさまざまな困難がのしかかっている。歴史問題がその中心にあるが、正しい歴史認識を共有しながら両国が安定的に関係を発展させていけるよう力を尽くしてもらいたい」と要請した。

 旧日本軍による慰安婦問題に対しては「韓日間の問題にとどまらず、普遍的な女性人権問題でもあるため、真摯(しんし)な努力でうまく解決していくことを期待している」と述べた。

 日本国内の一部団体による「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)など嫌韓デモに関しては、「隣国の国民の感情を傷つけ、日本の国際的イメージも失墜させかねない問題」と指摘。東京都として、「わが同胞の生業と安全が脅かされないよう、確実な対策をたててほしい。多くの日本国民は嫌韓の行動に反対しているというメッセージを韓国国民に発信できると思う」と求めた。

 舛添知事はこれに対し、韓国側が懸念する一部団体によるヘイトスピーチは「非常に恥ずかしい行為」とした上で、今年の秋に東京都で人権週間を設定し、人権問題について啓発していく方針を示した。ヘイトスピーチが続けば、2020年の東京五輪・パラリンピックは開催できないという覚悟で、東京都知事として在任している期間は東京に居住する韓国人など、外国人の安全を守って行くと約束した。


 また朴大統領は韓国人学校の建設に舛添知事が協力を約束したことに言及し、敷地の確保に困難があったと聞いているが、知事が協力を約束してくれて心強いと謝意を述べた。舛添知事は、全力を挙げて、新しい韓国人学校の建設のために努力すると述べた。



舛添は、朴槿恵から、歴史認識問題や「ヘイトスピーチ」問題などについて、一方的に言われっ放しだった。

舛添は、朴槿恵に対して、「日本は日本のやることですから、韓国のアナタたちがどうこう言う話ではありません。」と言うべきだったのに、有りもしない「ヘイトスピーチ」に関する対策の約束までさせられて来た。

おまけに、東京の韓国人学校の建設に必要な敷地の確保まで約束させられたのだから、呆れる。


【東京都】 舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」





「ヘイトスピーチ」とやらについては、最近、日テレ「ミヤネ屋」でトンデモナイ捏造報道があった!

なんと、在日朝鮮人や反日左翼どもを中心とした「レイシストしばき隊」「男組」などが中指を立てて「帰れ!帰れ!」と連呼している映像を放送し、それを愛国デモの「ヘイトスピーチ」だと虚偽の説明をしたのだ!

――――――――――
▼しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介される!日テレミヤネ屋▼
しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介される!日テレミヤネ屋の放送事故w。ヘイトスピーチの話題で何故か中指立てたしばき隊を映す

しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介される!日テレミヤネ屋の放送事故w。ヘイトスピーチの話題で何故か中指立てたしばき隊を映す

しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介される!日テレミヤネ屋の放送事故w。ヘイトスピーチの話題で何故か中指立てたしばき隊を映す

545:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:31:55.75 ID:8MM6i9Q9
中指おっ立てるのは反日のやつらだろw

551:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:31:59.86 ID:OlMrma9v
今の中指たててるほうはしばき隊じゃん

555:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:32:01.39 ID:dALP/M7e
顔出せよw

576:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:32:11.96 ID:8KubLKna
逮捕者出してるのしばき隊じゃねーかw

593:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:32:17.00 ID:YQanAh4J
中指立ててたのはしばき隊だろ

620:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:32:26.65 ID:yj7ZJK0q
中指立ててた映像の連中はカウンター側ですけど

840:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:34:10.45 ID:OlMrma9v
中指たてたしばき隊の映像をチョンに向けたヘイトスピーチって流したな
マスコミのこういう姿勢が嫌韓を生むんだろうな

――――――――――
■ニコニコ動画
【ミヤネ屋】ヘイトスピーチデモと称しカウンターの中指映像を流す!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24114951




このように、日本における「ヘイトスピーチ」なるものは、マスコミが創造した虚構と言っても過言ではない。

実際に「ヘイトスピーチ」をしているのは、韓国人どもと、そして「韓国人は日本にガンガン言えるが、日本人は韓国にとやかく言うな」と言っている舛添要一だ。






【舛添東京都知事リコール!】解職請求可能日は、来年2月12日、必要署名数は約150万人

https://twitter.com/masuzoekaisyoku/statuses/493650347504586756
舛添解職!‏@masuzoekaisyoku
#舛添東京都知事リコール!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人
舛添東京都知事リコール!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人
15:53 - 2014年7月28日



http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=534
舛添東京都知事リコール活動、第一弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

舛添東京都知事リコール活動、第一弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月11日(月)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える街宣を新宿・都庁前で行います。

【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分

【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)



http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=538
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】

舛添東京都知事リコール活動、第二弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】


~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月24日(日)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴えるデモを銀座で行います。
税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、東京都の財産をムダにばら撒き、
都民の意志に反した韓国への土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

趣旨に賛同頂ける方は奮ってご参加ください。
私達と一緒に情報の発信者となり、
この国を食い物にする連中、舛添東京都知事のような不届き者共を打倒し、
日本の真の自立のために共に闘いましょう。

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分

【集合場所】坂本町公園
 
東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 12番出口
(東京都中央区日本橋兜町15-3)


【舛添東京都知事リコール!】解職請求可能日は、来年2月12日、必要署名数は約150万人舛添東京都知事リコール!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「舛添、辞めろ!辞めさせよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
自民党をもっと同時に非難しましょう!

枡添は自民党の知事です!
もっと声高批判に結び付けましょう!
「自民公明韓国系政権では駄目!
 維新政党に投票を!」と!

本当に政治の世界で国会に議席を取りたければ、韓国批判よりも政権批判にそれを結びつけて! 打倒韓国スパイ安倍普三です! 公明党韓国人池田大作政党批判をもっと! 
2014/08/03(日) 09:38:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
さすが朝鮮自民党が応援しただけはあるわね
2014/08/03(日) 09:44:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
学問を守れ
近現代史はもとより、古代史などの分野でも、韓国の「ウリジナル」に積極的に迎合して喜ばせてやろうという動きが一部においてますます顕著であるが、過去を振り返って見ても、これらの〝サービス精神"は、あまり良い結果をもたらさない。

天皇陛下の「桓武天皇の生母は百済の武寧王の…」というリップサービスも、その後「天皇は韓国系」というプロパガンダに利用され、世界中を駆け巡る結果となった。

例え、韓国人相手でも、言うべきはしっかりと言うこと。
相手がお偉いさんでも怯まないこと。
「正論」はいつか、常識ある人々から必ず支持される。

専門家が韓国人の剣幕に恐れをなし、反論する勇気を持てないのなら、一般人が力強く背中を押してやる事も重要だ。
でないと、取り返しのつかない事態に陥ってしまうだろう。
2014/08/03(日) 10:02:44 | URL | 無駄に譲歩すんじゃねぇぞ #- [ 編集 ]
鈴木信行氏には「もっと自民批判をしたら?」という声は届かないんでしょうか?

こういうところのコメントとか、周囲の方の意見。そこに「自民批判しないで韓国批判しても新政党としてはパワーが出ないよね」というような意見があるのが、耳に入らないのでしょうか? 頑張ってほしいんだけどどうも自民批判をしないのじゃ駄目だとも思ってしまいます。。。
2014/08/03(日) 10:08:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【舛添知事定例会見詳報】
(下)ヘイトスピーチ「完全に脅迫罪に当たるなら、警察はどんどん摘発すべきだ」
2014.7.19 12:00 (2/7ページ)[東京都政]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140719/lcl14071912000001-n2.htm
 「言論の自由が認められる限度がどこにあるのか、憲法学者の人もしっかりやっていただくとともに、完全な脅迫罪にあたる、どう見ても脅迫しているのであれば、脅迫罪で、外形で、罪刑法定主義で事実と証拠に基づいてやらなければならないが、警察は脅迫にあたるというときはどんどん摘発にあたるべきだと思います」

 「2020年の東京オリンピック・パラリンピックを迎える東京都民が、そういうことを言って、歴史に名の残る世界一の祭典、2020年の大会にできるのですか。そのようなことをやっていて、東京は世界一の街と言えるのですかと。恥ずかしいと思ってもらわないといけないですね。だから断固、そういう方針で人権を守る。人権も守れないような東京で、他国の人、他の民族に対して、汚い言葉をかけるような東京で、オリンピック・パラリンピックなんて、胸を張ってやれませんよ。ですから、東京都民が私と同じ気持ちになっていただいて、そういうことは許さないのだと、そういう思いを持っていただきたいと思います。そういうキャンペーンはやっていきたい」
2014/08/03(日) 10:14:17 | URL | するめ #- [ 編集 ]
アイテムが多いことや、不動の定番だけでなく今期の新作も驚くほど低価格で購入できるので、あちこちのルイヴィトンの通販サイトを使い分けます。
2014/08/03(日) 11:08:29 | URL | ルイヴィトンコピー #wJ1AHZVI [ 編集 ]
母親が朝鮮人?
舛添については、純粋な日本人の家系だとも言われていますが、『異常なくらいの半島びいき』という側面を考えると、母親が朝鮮人であった可能性もあると思います。

彼の父親も、自身の選挙ポスターにハングル名を書き添えたということですし・・・
たとえ父が日本人でも母が朝鮮人であれば、成育に大きな影響を与えるでしょう。
しかもその母親が日本人としてとけ込むことなしに、子供に対していわゆる『恨』の精神を教え込めば、恐るべき「反日日本人」が誕生することになると思います。

半島からたくさんの朝鮮人が流れ込んで日朝のハーフがどんどん増え、要職に君臨する可能性を考えると、ちょっと怖い感じがします。

(※参考 舛添について)
http://senkyomae.com/p/467.htm
2014/08/03(日) 11:28:40 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
キムチ 糞ゾエ!
くそゾエ お前が邪魔なんだ!
自国キムチに帰れ!
2014/08/03(日) 11:33:26 | URL | 法名 #cwTIEkrg [ 編集 ]
シナマック!!!
マクドナルドは、7月29日から、メニューの原材料の最終加工国、主要原料原産国の情報公開を始めているけれど、「ホットアップルパイ」や「マックチュロス」の原産国と最終加工国が未だに中国だった。
2014/08/03(日) 11:43:29 | URL | のりと #- [ 編集 ]
抗議の声を聴かない都知事が、勤まるのか?
舛添は、上から目線で対峙しているが、都民・国民を敵に回して、韓国に貢ぐことが可能と思っているのだろうか?
薄っぺらな都市外交だったようで、実効性は禿げ頭の様に薄い。
其れより都政の方が大事だ。ソウルなんかどうでも良い。
2014/08/03(日) 11:53:27 | URL | katachi #- [ 編集 ]
マスゾエ「日本人としてのメンタリティを見につけた朝鮮人も居る、それが私だ」とか豪語してなかった?
とんだ奴が知事になったもんだ。
田母神さんなら、こんな事は絶対なかった。
2014/08/03(日) 12:11:21 | URL | にーたん #- [ 編集 ]
×見につけた→○身につけた
2014/08/03(日) 12:12:28 | URL | にーたん #- [ 編集 ]
理出産で障害児 引き取り拒否に議論
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140803/k10013507601000.html
2014/08/03(日) 12:36:48 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
ゲス添を公認した自民党朝鮮族にこそ問題がある。その筆頭がアベチョンだ。消費税増税しパチンコ屋にカジノ利権をもたらし竹中を重用しパソナ ワタミら推定朝鮮人に利益誘導するのもアベチョンだ。東京オリンピックのカネを平昌に持っていくのも結局ゲス添だけでなくアベチョンも加担するのではないか?
2014/08/03(日) 12:37:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日 都庁に抗議メールしています
桝添都知事の逆ギレっぷりを見ると
意外と効果があるのかもしれませんねw
2014/08/03(日) 13:32:15 | URL | うふふ #- [ 編集 ]
マスゾエの糞っぷりは
近年まれに見るレベルやな
2014/08/03(日) 13:32:58 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
朝鮮人は世界の嫌われもの、でも桝添えは自分に流れる朝鮮人の血を守りたい。


【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】    
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。
  怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
  日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。     
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

 【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ
2014/08/03(日) 14:13:22 | URL | 桝添 #- [ 編集 ]
舛添はテレビではまともに話してるけど普段の会話では「おんどりゃワレ」「わかっとるんか」「どついたるぞ」とか滅茶苦茶口悪い。
こいつはヤクザです。
2014/08/03(日) 14:43:06 | URL | 都庁職員 #- [ 編集 ]
「ゆうパック誤配でクワガタ240匹全滅」採集家が提訴
「ゆうパック誤配でクワガタ240匹全滅」採集家が提訴
http://www.asahi.com/articles/ASG7Y4CX6G7YPTIL00T.html
2014/08/03(日) 15:01:59 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国の「反日法」こそヘイト。
2014/08/03(日) 15:06:33 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
国策でヘイトスピーチをやってる韓国に媚びられても。
2014/08/03(日) 15:24:51 | URL |   #- [ 編集 ]
日本って不思議な国です。
在日を含めた人達を全て日本人と言います。
そして、議員のルーツを一切の公表はしません。
議員のルーツ公表は、他民族国家では当たり前です。
日本は戦後、中国や韓国の第三国の方達が住んできました。
それなのに、名前は日本名
いわゆる通名を使用してます。
通名を使用して、ルーツも公表せずに議員に立候補するのは
日本だけです。
そして、なぜだか?議員になりたい
若い子が回りにいます。
彼らは朝鮮系帰化人です。
通名と言う偽装に隠れて立候補するのは、もう辞めてほしいです。
2014/08/03(日) 15:25:41 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
朝鮮ハゲ舛添のリコールは全国区でするべき!!
[太字]
ゴラァ、朝鮮ハゲの舛添!!コレ↓でも、日本人が「ヘイトスピーチ」やっているって、言いたいんか?!!

世界中で日本人への差別と軽蔑を煽り
日本の地位を下げる
『ディスカウントジャパン運動』

■シドニーにも慰安婦像設置許可申請へ
http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140306/asi14030620540005-s....

■韓国慰安婦 ユネスコ世界記憶遺産に他国と共同申請
http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140115/kor14011507140001-s....

■慰安婦アニメ カナダスクリーン賞落選
http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140311/amr14031113300008-s....


2014/08/03(日) 16:04:41 | URL | なな #- [ 編集 ]
片山さつきも、えらいのとヤッてたんだな。
2014/08/03(日) 16:56:48 | URL | めくそ #- [ 編集 ]
皇太子を応援しよう!
皇太子ご一家、高校総体観戦
http://www.jiji.com/jc/p?id=20140803130349-0017649996

何かと叩かれる事が多い皇太子だけど、もう少し国民が意識的に持ち上げてあげる必要があるんだと思います。
そろそろいい歳だし、好き嫌い抜きに国民が全力で応援しないといけないです。
2014/08/03(日) 17:08:03 | URL | まるくす #- [ 編集 ]
>愛国画報 from LA

完全に新自由主義左翼面に落ちている---!
サフィアさんの爪の垢でも飲ませたいわ!
2014/08/03(日) 17:51:10 | URL | ひょー #- [ 編集 ]
【拡散と反対意見のお願い】8/6締切、四日市市の外国人参政権を守ろう。相模原市、生駒市の外国人参政権も撤廃させよう。
四日市市は、後3日しかありません。可決されないよう全力で反対しましょう。
ツィッターなどでも拡散願います。

【文例アリ】外参権と同義!四日市の条例パブコメは8/6まで!他の条例制定済の汚鮮自治体には廃止要望凸っ! (08/02)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-512.html

相模原市では基本条例が成立、
生駒市では自治基本条例を根拠に常設型住民投票条例を可決されています。

この2つにも猛烈に抗議をして断固撤廃させましょう。
抗議先は、上記のブログにあります。
皆様大変お忙してことと思いますが、伏してお願い申し上げます。
2014/08/03(日) 18:14:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【拡散と反対意見のお願い】8/6締切、四日市市の外国人参政権を守ろう。相模原市、生駒市の外国人参政権も撤廃させよう。の訂正
すみません。
誤解を招く思うので、訂正します。

誤:8/6締切、四日市市の外国人参政権を守ろう。

正:8/6締切、四日市市の外国人参政権可決しないように。
2014/08/03(日) 18:22:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミはちっとも懲りない、流石朝鮮脳
仕込みで何時も有名人の裁判等でインタビューを受ける役柄で有名に成った、ドキュメント担当ヤラセ専属タレントの秋元志保さんが女性セブンのインタビューに答る。

【TVに頻繁出演】テレビ局の仕込み疑惑の追っかけ女性「私はガチ」と反論
http://hosyusokuhou.jp/archives/39455243.html?1407057662

見え透いてる嘘を吐く気質は半島由来か?
2014/08/03(日) 18:31:21 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
朝鮮ハゲ・舛添のリコールをあらゆる国会議員に訴えるのも手!
とにかく朝鮮ハゲのバカ、舛添を潰すために、あらゆる手を尽くしましょう!だいたい、このハゲには都知事は無理。舞い上がって勘違いし、外交をしようとすること自体、無能なバカの証拠。韓国の大統領は在日には会うんだよ。だから、舛添に会った。そして、世界中で日本の悪口を言っている反日国に日本の評価を聞いてきて、安倍政権が厳しい評価を受けていると報告するバカ。こいつ、マジバカだよね。記者会見では、ヘイトスピーチについて記者に手を挙げさせようとするバカ。キチガイバカだよ。
韓国に勝手に都民の税金や日本の技術を垂れ流す約束なんかしてきやがって!!舛添だけは、許せん!!
韓国なんかに、これ以上、日本人のお金や技術を流してはいけない!!世界中で一番の反日国で、多くの日本人を殺して竹島を侵略している韓国に、ペコペコする舛添。
日本のために、売国キチガイハゲの舛添を何としても都知事から引きずり降ろそう!!!
2014/08/03(日) 18:57:11 | URL | まる #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。毎回毎回勉強になります。
 さて、最近この投稿欄に・・・
維新政党新風代表鈴木氏に対し『もっと自民党を批判したら?』 アノナお前・・
 はっきり言う・・自分(お前ヤ)が自民党本部前で1人で街宣・抗議・テロ・暴行好きなようにヤレヨ! 鈴木氏の行動・言動にとやかく言う事ナイ・・
2014/08/03(日) 19:08:59 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
韓国人慰安婦について
韓国の慰安婦問題の本質は、朝鮮戦争時代の慰安婦です。
韓国政府は、その責任を取りたくないが為、また、その存在から目をそむけさせる為、慰安婦問題を全て日本の責任にしています。
事実は、日本軍の相手をした慰安婦は売春婦であり、朝鮮戦争の時、韓国軍が狩り集めた慰安婦こそが性奴隷だったのです。
今活動している慰安婦の大半も、実際は朝鮮戦争時の慰安婦であり、年齢的に考えても間違いないです。
そして彼女達はジープやヘリコプターで移動させられ、クリスマス休暇の時は特に忙しかったと語っています。
これはどう考えても、朝鮮戦争時の米兵相手の話であり、全く日本軍の話では無いのです。
2014/08/03(日) 19:18:53 | URL | バララント #- [ 編集 ]
古いタイプの土下座外交を
未だにやってるんだから

桝添はもう駄目だわ

本当にこいつだけは国賊レベル

日本に何の成果もなし
結局はまた取られるだけ

本当に馬鹿というか、売国奴は
売国しかしない。

2014/08/03(日) 19:19:27 | URL | f #zp2QtnzA [ 編集 ]
東京の舛添、大阪の橋下
同時にヘイトスピーチって言い出しましたね。

日本維新の会は自民党の別働隊ですから東京も大阪も油断出来ません。
2014/08/03(日) 19:46:33 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
もしエボラが輸入食品に付着していたら?
生で食べたら死ぬで!
2014/08/03(日) 19:53:36 | URL | tex #- [ 編集 ]
反舛添でもサヨクの考えは保守勢と180°違う、左巻きの成り済ましに気を付けろ。
舛添に関しちゃ左巻きも保守に成り済まして※投稿してるからね。

舛添Sageでリコール、あわよくば意中の候補の当選の流れは同じだけど、当選させたい候補が保守側と180°違う訳だからね。

サヨク左巻きは共産党の宇都宮だし保守側は出来れば田母神さんの再選当選なんだけどね。

だいたい此処で口汚く罵ってる連中の知性の欠片も感じない所からみて左巻きだね。
因みに左巻きはサヨクと云う意味以前に馬鹿と云う意味合いが有るんだけどね。

2014/08/03(日) 20:00:22 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #- [ 編集 ]
一連の禿げスピーチ

負けず嫌いなこのハゲのただの戯言だろw

ま、基地外じみた戯言もほどほどにしないと、
基地外クレーマー認定された、
妖怪ハゲみたいに世間様から邪険な扱いを受けることになっちゃうぞw


(笑)


2014/08/03(日) 21:09:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
たしかに「間違った情報に基づいて話をする」のは困る。
正しい情報(例えばデモられた朝鮮学校が長年公園を不法占拠している事とか、何千人もの日本人漁師拉致して何十人も殺しながら人質交渉で竹島を不法に占拠した国家犯罪とかの情報)を国民皆が共有すれば、
在特会等の所業を見て「わっ・・なんだコイツラ引くわぁ~ξ」みたいな反応にはならない。 寧ろ「まぁそうなるわなぁ」みたいな反応になる訳で。 

それにしてもこの質問者、我々の言いたいこと代わりにズバリと言ってくれてるなぁ~ 
・・と思ったらつっちーだった(笑)  
つっちー最近見ないなと思ってたら、知らぬ間に都議辞めてやまと新聞の論説委員長とやらになってたんか。 
これは心強い(o^∀^o)
2014/08/03(日) 21:40:09 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
人間の○○(○の中はいろいろ)
以前田嶋陽子氏と共に出ていたテレビタックルはこんな感じで田嶋氏が
日本人男性や家族、社会を誹謗中傷、蔑視、侮辱して言っている、その横で
桝添氏はニコニコして横に黙って座っている。似たもの同士だったんだと思う。
よっぽど日本の国、社会、日本人が嫌いなのではないかと思います。
2014/08/03(日) 21:53:18 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
日テロ、白昼堂々と報道テロを犯す
>「ヘイトスピーチ」とやらについては、最近、日テレ「ミヤネ屋」でトンデモナイ捏造報道があった!

>なんと、在日朝鮮人や反日左翼どもを中心とした「レイシストしばき隊」や「男組」などが中指を立てて「帰れ!帰れ!」と連呼している映像を放送し、それを愛国デモの「ヘイトスピーチ」だと虚偽の説明をしたのだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在日韓国朝鮮反日左翼団体であるレイシストしばき隊(現C.R.A.C)や男組の酷いアンチ映像を、在特会等の愛国者団体に仕立ててすり替え捏造解説するとは酷い捏造ですな。

さすが、在日朝鮮テレビジョン日テロですなw
2014/08/03(日) 23:07:17 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
反日国賊!
ますぞえはヘイト野郎!
2014/08/03(日) 23:15:28 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
男性2人が東京・青山で「自分たちらしい」ウェディング 進化する同性カップルの結婚式 【LGBT】
http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/29/lgbtwedding_n_5632337.html
2014/08/03(日) 23:37:20 | URL | はるき #- [ 編集 ]
僕は正直、coffeeさんを党首にしたような知性のある保守新党が出来ないかなと本当に願っています。
頑張れ、coffeeさん!
2014/08/04(月) 00:50:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
枡添は本当にリコールしなきゃね。
枡添って、猪瀬以上の不正献金問題あるのに、叩けば幾らでもホコリが出る奴なのに、
マスゴミは全然報道しないんだよね。
お里が知れるわ。
2014/08/04(月) 02:54:33 | URL | 枡添は、猪瀬以上にブラック(不正献金だけをとってもね) #- [ 編集 ]
またシナの雲南で地震 M6.5
反日どころじゃ無いですよ。

中国内陸部の雲南省昭通市で3日午後4時半(日本時間同5時半)ごろ、マグニチュード(M)6・5の地震が起き、中国中央テレビによると、同日夜までに221人が死亡し、1400人以上が負傷した。行方不明者も180人以上という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000500-san-cn
2014/08/04(月) 04:08:03 | URL | 不 #- [ 編集 ]
これから自然災害がもっと頻繁になると思われるのに
シナは外国の、救助のためにさしのべられた手を振り払うのですかね。
間違った政治の被害者はいつも国民です。
以前の1,971年の地震はもっと大きく死亡者がハンパ無かったです。
今回は少数民族が多数暮らしている地域だとか。
被害がこれ以上拡大しないことを望みます。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140803/chn14080321440008-n1.htm
2014/08/04(月) 05:06:06 | URL | 不 #- [ 編集 ]
朝鮮禿の舛添辞職しろ!!
舛添にはどんどん追い込んだれや!辞職するまで、都知事辞めろリコールデモかけましょう!!

猪瀬の五千万がだめで、国の金二億五千万は逮捕されないんかな、矛盾だらけ?

やはり、朝鮮ハゲは都知事にはいらねえから辞職せい!!
2014/08/04(月) 07:19:25 | URL | は #0zcuN3Us [ 編集 ]
日本国民に敵意むき出しのテレビ局をいつまでものさばらせておくのはどうしてなの?

おかしいと思わないの?

日本人はアホなのか?
2014/08/04(月) 09:05:55 | URL | ж #- [ 編集 ]
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花
2014/08/04(月) 13:32:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
うん
いいね
2014/08/05(火) 04:06:58 | URL | こちら #- [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の麻薬事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明らかになりました。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-------------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798
桝添都知事は東京オリンピックを財政的に日中韓の共同開催にしようとしている。
ジャーナリストの青山繁治氏は、
桝添都知事の訪韓時の動きをみると、「2020年の東京オリンピックを財政的に日中韓の共同開催にしかねない。」
と強く懸念している。
桝添氏の意図は、日本は財政的に全く問題なく単独開催できるところを、わざわざ中韓マネーを入れて友好を演出し(それにより中韓に流れるお金もあることでしょう)、総理よりも自分が日中韓の友好を作ったという手柄にしようとしている。

https://www.youtube.com/watch?v=_K3SJBXsjvQ&index=4&list=PL7A6-CgCyUUO9Wo5w6RK9hpACarUowEif

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1598.html#sequel
2014/08/07(木) 10:27:28 | URL | はあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  三鷹ストーカー殺人事件の犯人、池永チャールストーマスは謝罪を拒否した。 『東京都三鷹市で2013年10月、元交際相手の高校3年の女子生徒(当時18歳)を殺害したとして殺人罪などに問われた無職、池永チャールストー
2014/08/03(日) 11:07:33 | 日本は危機的な状態です!
女性が輝く社会を実現するのは、安倍政権のスローガンのひとつだ。秋の臨時国会にはその方向で法案を提出するらしい。輝き方は人それぞれの勝手な筈だが、女性の有償労働を後押しする政策が打ち出されるだろう。 主婦の家事も立派な仕事ではあれ、所得を生まないし、無償…
2014/08/03(日) 11:20:33 | 愛国画報 from LA
ケーブルテレビに天安門事件の映像 中国、ハッカー攻撃か 【北京=川越一】中国浙江省温州市のケーブルテレビで、1989年に中国の民主化運動が弾圧された天安門事件の関連映像が数十分間にわたって流れていたことが2日、明らかになった。米政府系放送局ラジオ自由アジアなどが報じた。ハッカーによる攻撃とみられる。  報道によると、1日夜、同ケーブルテレビに天安門事件で男性が戦車の前に立つ映...
2014/08/03(日) 12:35:17 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
舛添「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」・朴槿恵「日本はヘイトやめろ」→舛添「ハイ」 &nbsp; http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5530.html &nbsp; &nbsp; &nbsp; 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 &nbsp; ↓忘れずに、最初にクリッ...
2014/08/03(日) 18:33:15 | 鼻ほじほじのお時間ですよ
在日をなめていけません。信じられないことをします。正攻法では勝てません。 日本のメディアは瀕死状態です。 助けて下さい。行動を起こして下さい。 応援お願いします。
2014/08/03(日) 18:34:39 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
「多目標弾頭を搭載できる能力」 米政府、脅威認識強める 中国の「東風41」 2014.8.3 00:37 [核・ミサイル事情]  【ワシントン=青木伸行】米政府は、中国の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「東風(DF)41」について、安全保障上の脅威との認識を強めている。  米国防総省は6月に発表した中国の軍事行動に関する年次報告書の中で、開発動向を強く警戒視していた。報告書では...
2014/08/03(日) 19:39:56 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; 例の 「 カジノを含む統合型リゾート施設(IR)整備法案」 (※正式名称:「 特定複合観光施設区域の整備の推進に関する法律案 」)、所謂 「カジノ法案」 は継続審議となってしまったが、各種の検討事項を整理する時間がもらえたと考えれば、決して悪い話ではない。 &nbsp; それに関連して先日、「国際観光産業振興議員連盟」(通称「IR議連」、つまり「カジノ議連」)...
2014/08/03(日) 21:35:40 | 賭人がゆく
「安倍政権まかせられない」沿道共鳴 膨れる打倒デモ 2014年8月3日(日)  しんぶん赤旗 日本共産党 集団的自衛権の行使容認「閣議決定」を強行した、安倍政権の打倒をかかげて「ファシズム潰(つぶ)せ!怒りのブルドーザーデモ」が2日、東京・渋谷、原宿の繁華街で行われました。  実物のブルドーザーが、民衆の大きな力を象徴するものとしてデモを先導。参加者は「...
2014/08/03(日) 22:17:55 | 反日研究倶楽部2
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.