FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
片山祐輔が反原発妄韓左翼レイバーネットTVに出演、冤罪と決め付け!一転「私が真犯人」再び勾留
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【PC遠隔操作事件】片山祐輔被告がサヨク組織レイバーネットと繋がっていた件 2014年5月20日

【PC遠隔操作事件】片山祐輔被告がサヨク組織レイバーネットと繋がっていた件 2014年5月20日
反原発、親韓妄韓、占領憲法マンセーの反日左翼「レイバーネット」のTV放送「PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く」(5月14日)では出演者全員が【冤罪】と決め付けていた。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140520/t10014588041000.html
無罪主張が一転「私が真犯人」再び勾留
5月20日 17時56分、NHKニュース
無罪主張が一転「私が真犯人」再び勾留20140520NHK

パソコンの遠隔操作事件で、これまで無罪を主張してきた元会社員、片山祐輔被告が一転して「私が真犯人で、一連の事件はすべて自分の犯行だ」と認めました。
片山被告は保釈を取り消され、20日午後、東京拘置所に勾留されました。

パソコンの遠隔操作事件では、インターネット関連会社の元社員、片山祐輔被告(32)が威力業務妨害などの罪に問われていて、ことし3月に保釈され、裁判では一貫して無罪を主張してきました。
しかし、弁護団によりますと、19日夜、片山被告が一転して「私が真犯人です」と述べて一連の事件はすべて自分の犯行だと認めたということです。
片山被告は保釈を取り消され、20日午後1時すぎ、再び東京拘置所に勾留されました。

弁護を担当している佐藤博史弁護士によりますと、片山被告は今月16日に真犯人を名乗る人物から報道機関などに送られたメールを自分が送ったことも認めているということです。
そして、メール送信に使った携帯電話を河川敷に埋める様子を捜査員に目撃されていたことを知り、これ以上言い逃れできないと考えて、みずからの関与を弁護士に打ち明けたということです。

一連の事件では、無関係の男性4人が誤って警察に逮捕されましたが、片山被告は「大変申し訳ないことをした」と謝罪のことばを口にしたということです。
ただ、そのときの印象について佐藤弁護士は「通りいっぺんのことばで済む話ではなく、どこまで心から反省しているのか分からない。愉快犯的なところがあり、どこまでリアルなものとしてイメージできているか分からない」と話しています。

今後の裁判については「みずからの関与を洗いざらい話すべきだ」と伝えたところ、片山被告は了承したということで、これまでの無罪主張を撤回し、起訴された内容をすべて認める方針だということです。
片山被告の次の裁判は22日に予定されていて、改めて被告に認否の確認が行われる見通しです。
これまで一貫して無罪を主張してきた片山被告がどのようなことばで事件への関わりを説明するのか注目されます。

■弁護士に「自分が犯人でした」

佐藤博史弁護士は会見で片山被告が犯行を認め、再び身柄を拘束をされるまでのいきさつを詳しく説明しました。

片山被告は19日、真犯人を名乗る人物から報道機関などにメールが送られたことを受け、午後2時に弁護団とともに裁判を打ち切るよう求める会見を開く予定でした。
しかし、午前10時すぎにメールを送ったのは被告自身だとみて捜査当局が調べているとの報道を佐藤弁護士から電話で伝えられたあと連絡が取れなくなり、午後2時の会見の場にも現れませんでした。

再び連絡が取れたのは19日午後9時半ごろでした。
片山被告から佐藤弁護士に電話があり、この中で「先生、すみません。自分が犯人でした」と一連の事件が自分の犯行だったと打ち明けたということです。
この電話の中で、片山被告は真犯人を装ったメールを送った携帯電話を河川敷に埋めたのを把握されていることを知り「もうだめだと思い自殺を考えている」と伝えました。
佐藤弁護士は被告が連絡を絶っていた日中に都内の公園や山の中などをさまよい歩き、首をつったり電車に飛び込もうとしたりして死のうとしたが死にきれなかったと話したため思いとどまるよう説得を続けたということです。

片山被告は東京・新宿区のホテルに泊まって一夜を過ごし、20日午前7時すぎに迎えに来た佐藤弁護士と落ち合ったということです。
その後、港区内の弁護士事務所に移動して、これまで隠していた一連の犯行の詳細について佐藤弁護士に説明したということです。
そして、午前10時すぎに身柄を拘束するため事務所に来た東京地検の検事に「すみません」と話し、改めて自分が真犯人だと認めたということです。

■捜査員の行動確認が決め手に

今回、片山被告による「真犯人メール」の自作自演が発覚する決め手となったのは、警視庁の捜査員による行動確認でした。
弁護士によりますと、片山被告も荒川の河川敷に携帯電話を埋めたことについて「まさか警察に掌握されていると思わなかった。そのことで犯人と名乗ることになってしまった」と話していたということです。

保釈中の片山被告が不審な行動を取ったのは今月15日。
遠巻きに片山被告を見ていた捜査員が、江東区の自宅から東に4キロほど離れた荒川の河川敷に向かったのを確認しました。
およそ2時間にわたって河川敷に留まり、何かを埋める姿が確認されたということです。
片山被告の不審な行動を把握した警視庁は、通りがかりの人が地面を掘り起こさないように監視する措置を取りました。

翌日の午前11時37分、ちょうど片山被告が裁判に出廷中に報道各社などに真犯人を名乗るメールが届きます。
片山被告が何らかの行動を起こしたと考えた捜査員が、片山被告がいた場所を確認したところ地面に穴が掘られ、透明な袋に入った携帯電話が埋められているのが見つかったということです。
携帯電話を解析したところ、メールと同じ文面が全文残され、送信した形跡もあるのが確認されました。

片山被告は、自分の一連の行動を捜査員が目撃したことなどが報道されたことを知り、「もはや言い逃れができないと思った」と説明しているということです。
警視庁と東京地検もメールを送信したのは片山被告本人と判断し、20日、保釈の取り消しに発展しました。

■「事件全体の検証を」

一連の事件の取材を続けてきたジャーナリストの江川紹子さんは「きょうの展開はびっくりした。片山被告がなぜみずから新たにメールを送るような稚拙な行動に出たのか疑問に思う。被告自身も自分の心がコントロールできていないと思うので、彼の心の状態も含め、今後、しっかりと解明してほしい。また、被告が有罪になっても警察によって誤って逮捕された人が出た事件であることは変わらないので、今後、一連の事件全体を検証してほしい」と話しました。
さらに「私は有罪と無罪の両方の情報が必要だと考え、これまで意識的に片山被告の無罪につながるような情報も発信していたが、バランスを欠いていた部分があったかどうか今後考えたい」と話しました。



片山祐輔が行った一連の事件では、無実の4人が誤って警察に逮捕された。

警察にも問題があったが、真犯人の片山祐輔は厳罰に処されなければならない!

先週、この一連の卑劣な犯行に及んだ極悪人・片山祐輔について、なぜか「冤罪」と決め付けて、警察や検察などをボロクソに批判していた集団があった。

反原発、親韓・妄韓、占領軍の押付憲法マンセー、反日左翼の「レイバーネット」だ。

レイバーネット

http://www.labornetjp.org/news/2014/0514shasin
写真速報 : レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く
2014年5月14日、レイバーネット
写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く

PC遠隔操作事件の被告として裁判中の片山祐輔さんが、5月14日レイバーネットTVに出演し、自らの潔白を語った。2013年3月の突然の家宅捜査・逮捕。「警察がどかどかっと入ってきた。寝耳に水だった。警察官に“会いたかったよ”と言われ驚いた」「マスコミはひどかった。尾行や盗撮までされた。一人で回転寿しを食べただけで“孤独で鬱屈したオタク”と書かれた」「拘置所の一年は長かった。早く出たい、早く出たいという気持ちだけだった」。

警察・検察・マスコミに追いつめられた片山さんだったが、佐藤博史弁護士らの強力な後押しもあって、検察の主張を押し返している。事件の核心について片山さんは「私はプログラマーだが、事件に使われた遠隔操作ウィルスをつくるプログラミング言語のC#(シーシャープ)は使っていない。派遣会社のPCでウィルスをつくったことになっているが、仕事中にやれるはずもない」と明確に否定した。

警察がどんな手口で「自白」をとるのか、佐藤博史弁護士が今回の事件で実際にあったことを話した。最初に誤認逮捕された人は、警察の言うことを信じてしまった父親が容疑者の息子を説得して「自白」させている。その後、それがまったくの誤認であることがわかり、親子の信頼関係が完全に崩れてしまったという。

また片山さんの場合も、母親に検事が「マスコミから守ってやるから」と近づき、家の鍵まで預かった。また「もし息子が犯人なら世間にお詫びし、親子の縁を切ります」という調書を持ってきてサインするよう迫ったという。どんな汚い手を使っても、一度犯人と疑えば、徹底的に追いつめる警察のやり方が浮かび上がってきた。


↓特集「PC遠隔操作事件~ズバリ!片山祐輔さんに聞く」
写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く

写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く

↓図解でわかりやすく事件を説明
写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く

↓PCに詳しいレイバーネット技術部・安田幸弘さんもコメント
写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く

↓ツイッターコメントも多かった
写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く

↓ジョニーと乱のほっとスポット。ジョニーHの歌「或る日突然逮捕」
写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く

↓乱鬼龍のきょうの一句
写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く

(反原発)写真速報 レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く


■You Tube動画
レイバーネットTV第69号「PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く」
https://www.youtube.com/watch?v=g2BFdxhOI1o
■ustream動画
レイバーネットTV第69号「PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く」
http://www.ustream.tv/recorded/47557320



【PC遠隔操作事件】片山祐輔被告がサヨク組織レイバーネットと繋がっていた件 2014年5月20日

↓2日後↓

http://www.labornetjp.org/news/2014/0516enkaku
PC遠隔操作事件「真犯人」を名乗る人物が各社にメール~レイバーネットTVがきっかけ
2014年5月16日、レイバーネット
PC遠隔操作事件「真犯人」を名乗る人物が各社にメール~レイバーネットTVがきっかけ

5月16日、PC遠隔操作事件にからみ「真犯人・小保方銃蔵」を名乗る人物からマスコミ関係者25名にメールが届いた。内容を落合洋司弁護士がブログ(写真)で明らかにしたが、冒頭はこうだ。「あ。真犯人です。お久しぶりですね^^何でこのタイミングで登場かというと、片山氏が報道ステーションやレイバーネットに出てるのを見てかわいそうになったからです。特にレイバーネット、片山氏のサイト閲覧傾向を見てるとよくいるネラーのネトウヨだと思ってたんですが、あんな赤くて香ばしい、ハングルハチマキの人たちに祭り上げられているとは…本人も相当不本意だろうなーって。有罪判決が出たら、誤判した地裁をm9(^Д^)プギャーした上で助けてあげる予定だったんですが、保釈されてしまった上に、弁護団が最強っぽいので無罪出そうな空気…地裁は保釈却下して高裁でひっくり返されるという恥をかいたみたいですし、もういいかな、と」。メールの真偽は不明だが、われわれとしても事態を注視していきたい。(レイバーネットTVプロジェクト)

*追記 : 「読売新聞」によれば、弁護団は「真犯人からのメールに間違いなく、被告の無罪は明らかだ」とし、記者会見した片山被告は「自分がメールを出すことはできず、自作自演はあり得ない」と述べた。







「レイバーネット」は、反原発、親韓・妄韓、占領軍の押付憲法マンセー、反日左翼の労働運動情報提供サイト▼

http://www.labornetjp.org/news/2014/1398008327079staff01
写真速報:「なかよくしよう!」は街の声~日韓友好東京パレード

4月20日、日曜日の午後、東京・新宿の街に「なかよくしよう!」「日韓友好!」の声が、日本語・韓国語で響きました。
写真速報:「なかよくしよう!」は街の声~日韓友好東京パレード

この日のパレードは、韓国のソウルで同時刻に開催された「NO!RACISM 韓日友好ソウルパレード」に連帯して行われました。韓国の「日韓なかよくしようぜ会」からは「日本の反韓デモなどの人種差別に反対し、隣国同士の友好と親善を心から願う市民たちの声を伝えるために行う」ことが伝えられていました。
写真速報:「なかよくしよう!」は街の声~日韓友好東京パレード

写真速報:「なかよくしよう!」は街の声~日韓友好東京パレード

「在日特権」というありもしないデマをながし、民族差別をあおる人々。憎悪をかきたて人の心を傷つけるヘイトスピーチ。パレードを主催した「差別反対東京アクション」は、毎週月曜日午後7時から都庁前で、ヘイトスピーチをやらせないよう行政の対応を求める アピール行動をおこなっているとのことです。(尾澤邦子)

写真速報:「なかよくしよう!」は街の声~日韓友好東京パレード

写真速報:「なかよくしよう!」は街の声~日韓友好東京パレード



http://www.labornetjp.org/news/2014/0516takahata
「原子力ストップ」グッズを掲げて~5.16官邸前抗議に参加した「よそものネット・フランス」
2014年5月16日、レイバーネット
(本文略)

「原子力ストップ」グッズを掲げて~5.16官邸前抗議に参加した「よそものネット・フランス」

「原子力ストップ」グッズを掲げて~5.16官邸前抗議に参加した「よそものネット・フランス」



http://www.labornetjp.org/news/2014/1400202834661staff01
「週刊金曜日」ニュース~続・浜通りエコツアーガイドブック
2014年5月16日、レイバーネット

<<『 週 刊 金 曜 日 』 メ ー ル ニ ュ ー ス >>   2014.5.16
『週刊金曜日』

(一部抜粋)

★愛国者の憂鬱
坂本龍一・鈴木邦男 、1470円、 四六版並装 336頁
ISBN: 978-4-906605-95-8
http://www.kinyobi.co.jp/publish/publish_detail.php?no=3074

「世界のサカモト」と新右翼の論客が激突!!

脱原発から「日の丸・君が代」、ヘイトスピーチ、憲法問題、天皇制。
あるいは三島由紀夫、高橋和巳、小田実などの文豪。
そして音楽の起源まで、2人は徹底的に語り尽くした。
本誌掲載時から大きな反響を呼んだ対談に大幅加筆しての単行本化。



━━━━━━━━━━
●当ブログ関連記事
NHKが反日集会で右翼語る
『プロジェクトJAPAN』の鎌倉英也ディレクターが反日左翼団体「レイバーネット」の会に出席し「右翼の圧力の実態」??について語る
(゜Д゜)ハァ?
いい加減にしろ!犬HK!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40259512.html
(一部抜粋)

番右(短足)がNHKの反日極左ディレクター鎌倉英也。ノモンハン戦争、アウシュビッツ、南京大虐殺、在日朝鮮人など人権関係の番組を制作。2008年11月7日第8回石橋湛山記念早稲田ジャーナリズム大賞贈呈式
番右(短足)がNHKの反日極左ディレクター鎌倉英也。ノモンハン戦争、アウシュビッツ、南京大虐殺、在日朝鮮人など人権関係の番組を制作。2008年11月7日第8回石橋湛山記念早稲田ジャーナリズム大賞贈呈式
一番右(短足)がNHKの反日極左ディレクター鎌倉英也。ノモンハン戦争、アウシュビッツ、南京大虐殺、在日朝鮮人など人権関係の番組を制作。2008年11月7日第8回石橋湛山記念早稲田ジャーナリズム大賞贈呈式

(略)

このようにNHKは、私の抗議文書には返事を寄越さず、「日本李登輝友の会」からの公開討論会の申し入れは拒否したにもかかわらず、反日左翼団体「レイバーネット」主催の会には出席して「右翼の圧力の実態」??について語る。

これは明らかに公正・中立を確保すべき公共放送NHKにあるまじき行為だ!

━━━━━━━━━━


以上のとおり、一連の卑劣な犯行に及んだ極悪人・片山祐輔は、反原発、親韓・妄韓、占領軍の押付憲法マンセー、反日左翼「レイバーネット」とつながり、冤罪と決め付けて祝杯をあげていた。


「妄韓左翼のレイバーネット、赤恥ザマァ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「差別」をでっち上げないで欲しい
以前、日本代表経験のある某韓国系日本人サッカー選手が、ドイツのマスコミで「韓国人奴隷労働者の子孫」と紹介されていた。

こんなデマを流されて嬉しいだろうか?
普通は嫌だろう。
私だったら、事実と異なるとしてマスコミに抗議をする。
そして訂正を迫る。

仮に本当に「奴隷労働者の子孫」だったとしても、〝被害者は絶対正義”という理屈にはならない。
被害者のポジションを得たからといって、今日から他人を見下せるという事でもない。
500万人~600万人の〝パチンコ依存症患者を”生み出しても許されるという事でもない。

そもそも、韓国や中国が、台湾の様な親日国だったら、彼らがここまで嫌われる事はない。

頭が痛い話であるが、金正恩があの若さで深刻な生活習慣病を患っているとか、心臓が悪いとか色々なニュースが流れている。
北朝鮮が崩壊したら、徹底した反日教育を受けた大量の難民が〝少子化日本”を目指してやってくるだろう。

このままでは、日本の未来は暗い。
長年少子化対策を怠って来た自民党の責任は重い。
逃げ出したい。
2014/05/21(水) 06:08:53 | URL | ちょっとだけ悲観論 #- [ 編集 ]
片山とレイバーネット もう一つの人権侵害救済法
 警察検察の取り調べ可視化に疑問を感じると先日この投稿欄で投稿させていただいたが、この片山の自白とレイバーネットとの繋がりを見て、改めて取調べ可視化には疑問に思う。

まず、可視化活動をしている団体は以下の通り。その中の団体と呼びかけ団体は以下の通り。

取調べの可視化を求める市民団体連絡会
【呼びかけ団体】
アムネスティ・インターナショナル日本/監獄人権センター/日本国民救援会/ヒューマンライツ・ナウ
http://www.amnesty.or.jp/news/2014/0123_4438.html

この中で、まずアムネスティーは、人権侵害救済法案を呼びかける団体の一つ。この資料の通り、人権侵害救済法案の連絡先は、新宿区西早稲田2-3-18。
http://ameblo.jp/minegisi-minegisi/entry-11233630452.html

ヒューマンライツナウも、慰安婦、特定秘密法案反対、朝鮮学校無償化を強く要請している。
http://hrn.or.jp/activity/topic/post-53/
そして「ヒューマンライツナウ レイバーネット」で検索すれば分かる通り、ヒューマンライツナウはレイバーネットにたくさん投稿している、つまり関係深い。

慰安婦は朝日新聞の捏造が発端だ。しかし日本国内で慰安婦を煽っているのも、やはり西早稲田2-3-18だ。そこの「女たちの戦争と平和資料館」だがやはり人権侵害救済法案の賛同55団体の一つ。 しかし、忘れてはならないのは、こうした慰安婦活動支援者が、日弁連ということだ。そして警察取り調べ可視化要求も、日弁連だ。元会長の土屋公献も朝鮮総連売却がらみで北朝鮮との関係を指摘された人物。

日本政府は、上記のように国連の意図を歪曲することをやめ、
上記行動綱領及び国連差別防止少数者保護小委員会(通称「国連人権小委員会」)決議
(1995年8月、日本に行政的審査会を設置するか、
国際仲裁裁判を受諾するかによって国家補償問題を解決するよう勧告したもの)に従い、
被害者に対する国家補償をなすことを決意し、日弁連提言及び国連決議等に鑑み、
「従軍慰安婦」被害者に対する国家による補償を可能とする立法の提案を早急に検討すべきである。
1995年(平成7年)11月16日日本弁護士連合会会長 土屋公献
http://www.nichibenren.or.jp/activity/document/statement/year/1995/1995_15.html

これらを組み合わせ、まとめると、
 
「取り調べ可視化は、北朝鮮などと繋がる反日左翼勢力が、日本の国家と直結する警察検察を自分達の影響下にしようとする意図がある可能性が高い。人権侵害救済法案は、それは差別です、と判断すれば警察を使ってなんでも取り締まれる。可視化推進する団体がその人権侵害救済法案推進団体と同じメンバーである以上、可視化推進も同じ趣旨が根底にあることを否定できない。
 そういう中で取り調べ可視化が成立したならば、可視化の表向きは警察権力による冤罪を抑制する意味だが、例えば反ヘイトなる活動の際のしばき隊などによる思想暴力的行為が発生したときでも、その証拠をつかみ告訴したとしても、彼らと可視推進団体は繋がっているから圧倒的に反日勢力に有利になる。将来左翼過激派によるテロ行為が発生し逮捕しても、過激派側に有利になる。 」

そして今回、現実に片山は「可視化しないと取り調べに応じない」などと、取り調べ可視化を声高に唱えていた。一連の言動は、あたかも初めから赤の他人4人の誤認逮捕を故意に巻き込み、左翼団体と組んで警察を冤罪に陥れるのが目的ともとれる行動だ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35119
片山は認めざるをえない決定的証拠を突きつけられたから観念したけれど、そこまでの証拠がなかったら、今でも警察検察の冤罪を唱えていたに違いない。明らかに犯人側が嘘をつき警察側に罪をなすりつけようとたくらんだ典型例だ。その背景には、左翼勢力がある。もし無罪となっていたらますます警察を敵視する左翼が勢力をつけただろうし、全面可視化が本当に成立したらこういう連中に警察が監視できるのが現実となる。

これが左翼が進める取り調べ可視化だ。一見冤罪を防ぐのが目的と言うものの、本当の目的は警察という国家権力を監視掌握することができるものだ。つまり、形の変えた、人権侵害救済法案。

取調べ可視化は調べてみたら、海外では取調べが簡単など、日本とは状況が全然違うようだ。もし可視化を導入するなら、そういう全部を比較する必要があるのに、日弁連などのいう可視化はひたすら警察を悪者にしたて、欧米での可視化を紹介するものの、こういう根本的なところは一切紹介しない。弁護士だって不正があるからそれを防ぐことなども考えるべきなのに、そういうこともない。こういうところからも、彼らの可視化の本当の目的は、決して国民の人権保護ではないと考えるべきだ。警察も誤認逮捕など、相当問題ある。しかしそれならば、警察を批判し片山を応援していたレイバーネット側も誤認逮捕された方たちに謝罪するべきなのにそれはなく、「片山はなんとか障害」とかいって、保身ばかりの行動だ。誤認逮捕の人たちに謝罪がない彼らの行動から、彼らの人権感覚が本物と言い難いことが露見される。


2014/05/21(水) 06:46:38 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
墓穴をホルのは相場が決まってる
証拠が無いから泳がせた。
望みどおりの動きで墓穴を掘る。
2014/05/21(水) 08:35:11 | URL | むしろ小物 #N0X/7Qqw [ 編集 ]
そうかそうかただのグルだったのか
>元コゲル:自民党幹事長は18日、テレビ出演して「公明党の判断に全く主体性がなくなり、
>支持母体(創価学会)の言うままということもないだろう」と述べて公明党の牽制に出た。

何でそんなもんと組んでんの?って話
2014/05/21(水) 08:36:32 | URL | 顔が焦げるほど故意焦がれたあの夏は逝ったのに腐れ縁 #ukcp9.7. [ 編集 ]
河野談話見直し署名拡散
いつもテレビに出ない情報を提供していただきありがとうございます。

今回、自分が読んでいる「ロシア政治経済ジャーナル」というメルマガで、河野談話の見直しのための署名活動の拡散を行なっていました。

ロシア政治経済ジャーナルの該当記事リンク
http://archive.mag2.com/0000012950/20140521000000001.html

(自分は署名済みです。)

(delicious?)coffee様に拡散をお願いしたいところですが、いきなりのお願いは失礼にあたるかと思いましたので、「こんな署名もありました。」という報告にとどめさせていただきます。

検討だけでもしていただけたら幸いです。

2014/05/21(水) 08:57:57 | URL | 日本の食料自給率、エネルギー自給率100%以上を望む #- [ 編集 ]
議員有田が 高校生の実名前と学校名をさらしました 
ラインから個人情報がもれた? ?
2014/05/21(水) 08:58:31 | URL | 大変です #- [ 編集 ]
経済優先?やったもん勝ち?こうなることがお望みか?(唾棄)
漢方クリーム()
特アなんぞ入れ続ければ、こんな事件ばかりになる。
そんなこと、誰でもわかる事なのに不思議・・・
2014/05/21(水) 09:00:31 | URL | 「騒ぎ」は悪意のない事故だけでじゅうぶん足りている #XpAMf4JE [ 編集 ]
早稲田の住所については実態ルポが 雑誌ジャパニズム16 に詳しくでてました ジャパニズムは外国人さん政権反対の村田春樹や瀬戸ブログの瀬戸さんなどが出ていて ネットに一番近い です 正価で買ってあげてください
2014/05/21(水) 09:06:22 | URL | めだかさんへ #- [ 編集 ]

講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判
2014.5.21 08:18 (1/2ページ)[「慰安婦」問題]


 「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか」


 広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた男子学生(19)は、ため息交じりに語った。

 一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された映像を見せられていた。

 「日本刀で焼きごてをあてられた」

 「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』というから腹が立ってたまらないのよ」

 インタビューを受ける高齢女性は何度も「日本の蛮行」を訴える。韓国映画「終わらない戦争」。元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分のドキュメンタリー映画だ。

 「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に押し込んだ。私が声を上げると、刀を抜いて鼻を刺した」

 衝撃的な“証言”が次々と登場する。学生はじっと映画を観賞するしかなかった。

 映画には、慰安婦性奴隷説を唱える中央大教授、吉見義明や、慰安婦問題をめぐり米国内で日本非難の先頭に立ってきた日系下院議員、マイク・ホンダらも登場する。

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の官房長官、河野洋平の談話。強制性の根拠とされた韓国人元慰安婦16人の証言は、信憑(しんぴょう)性の調査も行われなかった。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052108180007-n1.htm
2014/05/21(水) 09:09:30 | URL | * #- [ 編集 ]
そもそも雲取山、江の島、名古屋の三か所で片山が居て起こったことがすべて偶然であるはずもなく冤罪なんて有り得なかった。確率論から考えても片山が犯人である確率は限りなく100%に近かった。
2014/05/21(水) 09:16:55 | URL | 名無しさん(笑)@nw2 #- [ 編集 ]
こんな遊びみたいに人生生きて
いつまでも学生気分のような人間が
日本国内から一日でも早く居なくなる事を願う。

こういう人こそ、情報を集め日本国の回りにある
近隣諸国の事を勉強すべきだ。

いつまで30年前の中国だと考えている?
いつまで30年前の北朝鮮や韓国だと思っている?

本当にこいつらこそ世界の情勢を何も見てない。
こんな物がアホずら下げて、のうのうと生きれる事が間違いだ。
2014/05/21(水) 09:32:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://dljapan.net/

尖閣問題が起きたとき「中国各主要都市に照準を合わせた」って公式発表して、
真っ先に日本を核兵器で後方援護(ミサイル)してくれたのはインドだったんだからな。
2014/05/21(水) 09:39:48 | URL | junn #p4GOlP7Y [ 編集 ]
悲観的すぎる
>このままでは、日本の未来は暗い。
長年少子化対策を怠って来た自民党の責任は重い。 逃げ出したい。


我々は未来に生きているのではなく、現代に生きているのに、未来を心配してもしょうがない。一日一日を大切にして、今を生きるしかない。
思い煩うことなかれ!
2014/05/21(水) 09:55:11 | URL | イカリ #- [ 編集 ]
岡本夏生が「5時に夢中!」で、20代の頃は枕営業もしつつ年収2億円あったことを暴露
岡本夏生が「5時に夢中!」で、20代の頃は枕営業もしつつ年収2億円あったことを暴露
http://news.livedoor.com/article/detail/8852008/


ビートたけしも言ってたね、女優の枕営業とか一晩幾らで値が付いてるというのはありゃあ嘘で(皆無ではないにせよ)夜の街に連れ回せる自分という点に(政治家とか財界人とかの)プレミアがあるんだって。
2014/05/21(水) 10:49:39 | URL | 芸能人 #7fXQEt/A [ 編集 ]

また朝日か^^憲法9条でも戦死していた!! 護憲派涙目


「実は日本も、極秘裏に朝鮮戦争へ"参戦"していた!」

城内康伸さんの著書 【昭和二十五年 最後の戦死者】

まこりーさん有り難う御座います m(。-_-。)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23597116


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23602085
2014/05/21(水) 11:03:15 | URL | * #- [ 編集 ]
ASKA 栩内容疑者
色々と背景が見えてきたんだが、一緒に捕まったオンナが面白い。
青森の貧乏人の出で、公営住宅に住んでいたんだが、母親が白血病で39歳とかで死に、高卒後上京、それが、数年前からガラッと人生が変わるわけだ。現在の本籍である「カウンセリング会社」社長に見初められて採用され、南青山のマンションを「社宅」として借り上げて貰う。例の、アスカが捕まった、あのマンションだ。
で、仕事としては、パソナに出向するわけです。


"ASKA共謀"栩内容疑者 現場は社宅...薬物服用し性行為か
 栩内容疑者の東京・南青山のマンション一室は「彼女のために社宅として借りた物件」だと説明。家賃は約13万円。同社が社宅を用意したのはこれが初めてで、社長が栩内容疑者を高く評価していたことがうかがえる。
 南青山は栩内容疑者の希望だった可能性が高く、社長は「芸能人と触れやすい南青山で社宅を借りてしまったことが、彼女の性格が変わってしまった原因なのだろうか」と自らを責めた。栩内容疑者がミュージシャンと近くの飲食店を訪れる姿も、度々目撃されている。
 ASKA容疑者とはあるパーティーで、出向先の会社社長から紹介されて知り合ったという。栩内容疑者は出向先では人事部に籍を置いていたといい、パーティーで会ったことがある関係者は「グループ会社社長のそばに寄り添っていたので、秘書かと思っていた」と話した。


パソナというのは人材派遣会社

テンポラリーセンター→パソナ
1976年2月 - 大阪市北区に、人材派遣事業を主業務として株式会社 テンポラリーセンターを設立。

2007年2月 - 特別顧問として竹中平蔵が就任。
2007年12月 - 株式移転により設立された株式会社パソナグループの完全子会社となる。
2009年8月 - 特別顧問の竹中が会長に就任。

そこの社長に寄り添って、「秘書かと思った」と言われる存在です
 まぁ、なんつうか、美貌を武器にのしあがって行くオンナですねw 
竹中が会長をやってるパソナの社長は、芸能人との交流があって、そこからアスカに繋がるという話だそうだが、ちなみにこのオンナが一緒に店に来たという「有名ギタリスト」というのは野村義男らしい。
よっちゃん、最近激痩せして、クスリの影響? とか言われているようで、さて

2014/05/21(水) 11:19:20 | URL | 芸能人 #cQkO275U [ 編集 ]
>>2014/05/21(水) 06:08:53 | URL | ちょっとだけ悲観論 #- [ 編集 ]



×某韓国系日本人サッカー選手


○韓国系帰化人のサッカー選手
○日本国籍の韓国人サッカー選手


2014/05/21(水) 11:22:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この人は、在日を教員にする学習院中等科、高等科卒業
片山祐輔は、学習院中等科、高等科卒業。

そして、学習院は、在日朝鮮人を学習院大学非常勤講師にしている。

梁 英姫(ヤン・ヨンヒ)
大阪市生野区生まれ。
在日コリアン2世。両親は在日本朝鮮人総 連合会の幹部。
所属事務所はWAHAHA本舗。
2014/05/21(水) 11:25:41 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
策士 策に溺れる…
2014/05/21(水) 11:49:51 | URL | 天誅 #- [ 編集 ]
明石書店とPHP研究所の韓国式交ぜ書き「子ども」をやめさせましょう!
&台東区の清水です

#####
明石書店とPHP研究所の帰化未帰化在日韓国人職社員やバカサヨ[=グローバル馬鹿]日本人社員(いずれも常勤も非常勤も)は、
・韓国、在日韓国大使館および在日韓国総領事館、民団がゴリ押しする日本語破壊工作[=韓国式交ぜ書き「子ども」など、平仮名書き名札]に加担しています。
・左翼思想[=韓国思想]を死守することに必死ですし、日本国の憲法、法令、伝統文化、慣習、習慣、ルールを守る気持ちがサラサラありません。
#####

#####
PHP研究所は、
・童話なりすまし戦前帰化在日朝鮮人疑惑[=帰化在日韓国人疑惑]の松下幸之助が創設
・童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国不法滞在した全羅南道と済州島の朝鮮半島部落民
・帰化未帰化在日韓国人(大東亜戦争終戦以前の帰化未帰化在日朝鮮半島人を含む)=1910年日韓併合以降日本国へ密入国不法滞在した韓国人(大東亜戦争終戦以前の帰化未帰化在日朝鮮半島人を含む)
#####

明石書店とPHP研究所の帰化未帰化在日韓国人職社員やバカサヨ[=グローバル馬鹿]日本人社員(いずれも常勤も非常勤も)は、
・文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]をガン無視し、著者が「子供」と書いていても、すべて韓国式交ぜ書き「子ども」へ書き直しています。
・書籍、雑誌などのタイトルで韓国式交ぜ書き「子ども」しています。

♥明石書店とPHP研究所は文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一すること
♥明石書店とPHP研究所は平仮名書き名札に反対すること
♥明石書店とPHP研究所は帰化未帰化在日韓国人を解雇し採用しないこと
を強く要求しましょう。

〒101-0021東京都千代田区外神田6-9-5
[株]明石書店代表取締役社長 石井昭男 Tel03 5818 1171 Fax03 5818 1174

〒601-8411京都府京都市南区西九条北ノ内町11番地
または
〒102-8331東京都千代田区一番町21番地
[株]PHP研究所代表取締役社長清水卓智 Tel03 3239 6229 Fax03 3239 6248

〒100-8959東京都千代田区霞が関3丁目2番2号
文部科学大臣 下村博文 Fax03 6734 3650
文部科学副大臣 櫻田義孝〃
文部科学副大臣 西川京子〃
文部科学大臣政務官上野通子〃
文部科学事務次官 山中伸一Fax03 6734 3589

〒100-0014千代田区千代田区永田町2丁目3番1号
首相 安倍晋三 Fax03 3581 3883/5510 0654

〒100-8910東京都千代田区永田町1丁目11番23号
自民党政調会長 高市早苗 Fax03 5511 8855
自民党全員
2014/05/21(水) 11:57:47 | URL | 敦子 #YcnlV6lI [ 編集 ]
>韓国族レイプ賊を完全に腐食させた根源!
韓国人はウソと悪智慧を巧妙に発達させて来た!

これの原因は60年間以上にわたって日本を憎む自国破壊の教育を繰り返して来た惨状です。

それを暴走加担した韓国マスコミの反日扇動姿勢が韓国族を完全に腐食した根源です!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-997.html
2014/05/21(水) 11:58:50 | URL | 拡産 #Brs3ebro [ 編集 ]
ドラッグで個別の法を持つのが大麻と覚せい剤です
その他は法的には麻薬とひとくくり。
大麻は軽く、覚せい剤事犯は重い。
後者はそそのかし…シャブは最高だ、と不特定の二都が読める場所に書くと罰せられる。
体験記に必ず「心から後悔してる。
絶対にやってはいけない」と付記されるのはそのためです。


清水健太郎や岡崎聡子を引き合いに、覚醒剤の再犯率が云々されるが、その点で江夏豊、安部譲二が「刑務所に入ってまともになって帰ってきたのは山本譲司と江夏だけ」というだけのことはあって、再犯を起こさない。
さすが安部譲二、ひとを見る目が違う。
2014/05/21(水) 12:09:19 | URL | メモ #7fXQEt/A [ 編集 ]
2014/05/21(水) 11:57:47 | URL | 敦子 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/05/21(水) 12:18:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■日テレ、社内公用語にハングル文字バレた事件(韓国人社員が多い証拠)
http://blog.m.livedoor.jp/porthos_ten_forward/article/51765321?guid=ON


■動画
元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ(韓国人)」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。

「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき。
2014/05/21(水) 12:52:17 | URL | テレビ局が韓流ゴリ押しする背景 #- [ 編集 ]
2014/05/19の『ワイドナショー』観たら
松本さんが集団的自衛権に反対していた。コメンテーター(泉谷しげる、八塩圭子、犬塚浩弁護士ら)誰も賛成派無しの偏った番組。

反日勢力が日本の改憲や集団的自衛権に反対しているのを見ても、日本のメディアも反日勢力の一つで、

松本さんもやはり韓国寄りの反日勢力に近いんだろうなと改めて思って、やはり嫌いになった。なるべく松本さんが出る番組を避けるようにはなっていたが・・・。残念です。
77: 05/21(水)05:24 ID:bfwTcs2BO携(2/4) AAS
「美味しんぼ」鼻血問題でも、コメンテーター全員が反日漫画家・雁屋哲の味方をしていた

一方、反日韓国人の影響が小さい関西のテレビ報道では・・・

辛坊キャスター「朝日毎日は美味しんぼ騒動利用してデマ広げるな」
ちゃんと雁屋哲主張の問題点を批判するのであった。
2014/05/21(水) 12:53:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/05/19の『ワイドナショー』観たら
松本さんが集団的自衛権に反対していた。コメンテーター(泉谷しげる、八塩圭子、犬塚浩弁護士ら)誰も賛成派無しの偏った番組。

反日勢力が日本の改憲や集団的自衛権に反対しているのを見ても、日本のメディアも反日勢力の一つで、

松本さんもやはり韓国寄りの反日勢力に近いんだろうなと改めて思って、やはり嫌いになった。なるべく松本さんが出る番組を避けるようにはなっていたが・・・。残念です。
77: 05/21(水)05:24
「美味しんぼ」鼻血問題でも、コメンテーター全員が反日漫画家・雁屋哲の味方をしていた

一方、反日韓国人の影響が小さい関西のテレビ報道では・・・

辛坊キャスター「朝日毎日は美味しんぼ騒動利用してデマ広げるな」
ちゃんと雁屋哲主張の問題点を批判するのであった。
2014/05/21(水) 12:56:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の国立大学内で今も行われているマインドコントロール
こういう世間を騒がすような犯罪者には、たいがい左系の「人権弁護士」とか在日の関係者がつるむ事が多い。

昔、『光市・母子殺害事件』という非道なレイプ殺害事件があったが、あれもやはり「人権派」と称する弁護士団が加害者に大量について、犯人の心情を「押し入れに、ドラえもんがいると信じていた。4次元ポケットで何とか(再生)してくれると思ったのだ」などと、常識では考えられない奇妙な論理展開を代弁して擁護していた。

日本に住む反日連中は組織化され、互いに連携をとっているように見える。
しかも日本人の頭に自虐史観に埋め込む為に、日教組を始めとする教育機関に工作員が多くうごめいている。

たとえば東大をはじめとする日本の国立大学もそう。
国立大には将来の日本をリードするようなエリートがたくさんいるが、彼らにマインドコントロールをかけようとしているのか、サヨクや反日思想に固まった外国人教授が多く存在している。
日本国民の税金が投入されている場で、こんな異常なことが行われているのだ。
_________________________

・・・国立大を侵食する韓国慰安婦主張・・・

★講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映   広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判
      <産経 5.21 08:18 >
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052108180007-n1.htm

「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか」

 広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた男子学生(19)は、ため息交じりに語った。

 一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された映像を見せられていた。

 「日本刀で焼きごてをあてられた」

 「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』というから腹が立ってたまらないのよ」

 インタビューを受ける高齢女性は何度も「日本の蛮行」を訴える。韓国映画「終わらない戦争」。元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分のドキュメンタリー映画だ。

 「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に押し込んだ。私が声を上げると、刀を抜いて鼻を刺した」

 衝撃的な“証言”が次々と登場する。学生はじっと映画を観賞するしかなかった。
(以下省略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北朝鮮に拉致された日本人被害者は、まず最初に「日本軍がいかに酷い軍隊だったか、そして将軍様がいかに勇敢に戦って祖国を救ったか」というテーマの映画を何週間にも渡って見せられるといいます。
こういう手法で北朝鮮は拉致被害者をマインドコントロールしようとしました。
今回この准教授がやったことは、まさにこれと同様のやり方です。
2014/05/21(水) 12:59:05 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
『たかじんのそこまで言って委員会』は『美味しんぼ』批判
山本浩之「じゃあどういう意図があって今回わざわざこういう、漫画を描いたと思われますか?」

竹田恒泰
「たぶん勘違いだと思うんですよね。で、そもそもこの雁屋哲ってのは○○○○(ピー音)でして(一同笑)、例えばですね、これは、
朝鮮人の強制連行があったって話も堂々と漫画で描いてる
んですけど、日本のね、韓国統治の時に、朝鮮語を禁止した、朝鮮語教育を禁止したっていうふうに堂々と描いてるんですけど これが嘘だってことみんな知ってるわけですよ。
で、だから○○○○(ピー音)なんです、基本は」

山本浩之
「この漫画の問題があるところっていうのは、あれフィクションと、ま、お読みになったことあるかどうか分かりませんけど、フィクションとノンフィクションが混在してる漫画なんですよね」

「放射線に関しては、専門家に聞いたら、今まで確認されたのは、当時23ベクレルってのが最高なんですって。だけど、放射線浴びたことによって鼻血が出るっていう直接のね、その数値ってのは500ベクレル、浴びないと…」

加藤清隆「500とか1000とかね。とんでもない。それも一時的にですよ。一時的なものに、ドンと来なきゃ…」

山本浩之「一時的に最低500なんですよ。だからそれはね、ちょっとかけ離れすぎてます」

竹田恒泰「ちょっとこの問題、正確に整理したいんですけども、これ低線量被ばくの問題なんですよ。年間で100ミリシーベルト、これより上はですね、医学的に問題があるっていうの分かってるんです。
ただ100ミリ以下、ここに健康的被害があるかないかは、今ここにね、『仮説には』っていうふうに宮崎さんおっしゃってますけど…」

宮崎哲弥「『提示の仕方がある』」

竹田恒泰「これは議論百出で影響があるという意見、影響がないという意見、色々あるわけなんですよ。で、私はどちらかというと、本来は低線量被ばくは体に影響があるという立場に立ってるわけですね。
で、脱原発の立場を言ってるんですけど、それにしても、これはひどすぎると思ったんで、これね、『脱原発派の恥』
って書いたんです。だからこういうのがいると迷惑なんですよ。脱原発言う人がね、まともなこと言ってればいいのに、こういう目茶苦茶なことを言うと、これで足引っ張られると迷惑。
これほんと、いい、もう、いい迷惑なんです」
2014/05/21(水) 12:59:46 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
パソコン遠隔操作事件
「パソコン遠隔操作事件」。
佐藤博史弁護士への批判は的外れ。
多くの弁護士は片山の弁護を断っていたと思う。
佐藤博史は、マスメディアまで批判して、依頼人のために闘っていた。
現代の日本では、屈指の弁護士のひとりだと思う。
決してサラリーマン弁護士ではない、依頼人のために闘う弁護士である。

それみたか、といった物言いはやめた方がいい。
小沢一郎がメディアバッシング、メディアリンチを食らっているときに、一言でも擁護したのか。
冷笑しながら見ていただけの連中が、こんどは、八木啓代、江川紹子に石を投げている。
評論家は引っ込んでいろ。

日本の司法が、中世であるという現実がある。その結果、有罪率は99.9%だ。
そこで冤罪を主張する被告の側に立って主張を採り上げる。
このジャーナリスト魂を失ったら、リーク情報で有罪を誘導する御用メディアと一緒になる。
袴田巌はそうやって作られた。
2014/05/21(水) 13:05:34 | URL | bee #AM.tNSG2 [ 編集 ]

<インサイトコラム>

5月21日 

米国内での中韓の反日活動の実態 独立総合研究所 青山繁晴さん

http://rkbr.jp/insight/aud/ins-wed-2.mp3


2014/05/21(水) 13:12:28 | URL | * #- [ 編集 ]
ブサヨのレイバーネットは、こキチガイだ!
2014/05/21(水) 13:27:12 | URL | りーべ #- [ 編集 ]
2014/05/21(水) 13:34:45 | URL | ノストロモ号 #- [ 編集 ]
慰安婦問題の国際司法による解決を目指すべき
韓国が拡大解釈して大げさにプロパガンダしている慰安婦問題は、欧米など世界に於いて、まるで実態とかけ離れた一種の神話のように流布され(20万人の慰安婦が殺害されたとまで言われています)、それが真実として信じられつつあります。

その「神話」に基づき、韓国から執拗に謝罪を迫られていますが、これは、元々がプロパガンダでありますので、あたかもユダヤ人蔑視のような明らかに日本人に対するハラスメントであって、即ち日本人への嫌がらせ、韓国人の日本人に対する民族差別の要素が濃厚であると思います。

日本は、韓国が世界で主張する慰安婦問題が大げさなものであり、拡大解釈によって日本人を貶め、謝罪を強要している事の不当性につき、国際司法裁判所に提訴して争うべきです。

韓国による日本国民に対する国際的差別を、これ以上、助長させるべきではありません。
堂々と真実を語らない限り、国際的な日本人苛め、ウソの拡大はいつまでも無くなりません。

慰安婦問題について、我が国は戦う意志、負けない意志を持って徹底的に争うべき時に来ていると思います。
2014/05/21(水) 13:52:17 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
>袴田巌はそうやって作られた。

何十年前の話してんの?
でも確かに佐藤博史はサラリーマン弁護士ではないね。
アカの人権活動家だから。

でもなぜ反日変態サヨクって
黒やグレーな連中に寛容なんだろうね?
同類だからか?
2014/05/21(水) 14:20:59 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
軍部の暴走? 東京裁判
     ↓
東条英機の過ち (パルマ)

天皇陛下とA級戦犯との関係も語られないから問題が複雑になる。東條英機などのA級戦犯が靖国に祀られたから靖国に参拝されなくなったという話が出回っていますが、東條英機をはじめとしてA級戦犯は天皇の身代わりとして処刑されたのは事実であり、これでは問題があったのも事実だが東條英機も浮かばれないだろう。(引用終わり)---先の大戦は国力の差も顧みず、補給も考えず敗北も当然な拙劣な戦略戦術しかなかった陸軍の失敗ではないですか。東条英機はその原因と結果の全てに責任のある人物ですよ。死刑は止むなしと思います。巻き込まれた先帝陛下は内心相当な怒りを持っていたのに、表立っては東条を庇った発現もあった。そもそも先帝陛下は開戦には反対だった事ははっきりとした歴史的事実。しかし、反対を貫けば陸軍は秩父宮を擁立して戦争を始めたでしょう。有末精三なんか露骨にそれを口にして陛下を脅し上げていた。陛下が責任を感じる理由は無いと思います。
2014/05/21(水) 14:25:48 | URL | 株コメ転載 #pNGu9SaI [ 編集 ]
ポール・マッカートニーのライヴ中止の件
ヤフオクなどで高額で落札した人はリスクを承知の上で落札したのだから同情しないが、ぴあ、e+などのぼったくりシステム手数料、発券手数料などは返すべきだと思う
2014/05/21(水) 14:26:56 | URL | rock #TL9DnwNw [ 編集 ]
「周防は警察も使うのか」と驚いたし、こちらにやましいことはないけど、その気になれば、警察はどんな容疑でもでっち上げて、ガサに入る。


2014年5月21日 水曜日

芸能界と覚せい剤とヤクザは切っても切れない関係であり、モーニング娘のメンバーに枕営業をやらせたりする噂が絶えません。バーニングの周防社長は芸能界のボスでありヤクザとの関係も深く、警察にも検察OBを通じて大きな影響力を持っている。以前にもミス・インタナショナル優勝者が外人記者クラブで告発記者会見を開いたにもかかわらず、日本のテレビは一切無視をした。


芸能界とヤクザのズブズブの関係を暴く事が出来るのは、週刊誌かネットぐらいであり、「株式日記」には記事の取り消しを求めるプロバイダーからのメールなども来ます。しかしネットではいったん広まってしまえば記事を全部消す事は不可能であり、オリジナルは消せてもコピー記事は広まってしまえばお終いだ

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2014/05/21(水) 14:28:39 | URL | blog #QNjftStU [ 編集 ]
大阪市が水事業民営化
こんな記事を見つけました。http://nikkan-spa.jp/645084
これって大丈夫なんでしょうか?
良く分かりませんが不安になります。
水は命の生命線ですし・・・。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!
2014/05/21(水) 14:28:48 | URL | ruru #- [ 編集 ]
サヨク=犯罪者
>でもなぜ反日変態サヨクって
>黒やグレーな連中に寛容なんだろうね?


サヨク思想によれば、人は社会に不満を持つから犯罪者になると考える。

社会に不満→それに対する反発→犯罪

という理解で、即ち、犯罪とは個人レベルでの革命闘争、抵抗運動の最も小規模なものと捉える。
だから犯罪者は革命家の仲間と言う考えが普通。
以前事件になったが、革マル派過激派がサカキバラ事件の検察調書を盗んだのも、背景にどのような社会的不満があって犯行に及んだかを知る為。
人々の不満を煽り、皆が社会に不満を持ち、犯罪者が増えれば、そこから革命が始まるというのがサヨク思想の根本。
だからサヨクは戦前、激しく弾圧された。
当たり前だ。犯罪礼讃集団だから。
2014/05/21(水) 14:34:25 | URL | レーニン2 #- [ 編集 ]
ポール・マッカートニーもベストタイミングでASKAが捕まって、ヤク所持ミュージシャンのイメージ関連付け嫌って慌てて帰ったねww
ASKAはポールが来日するタイミングに合わせて逮捕されたのは間違いない。
日本のパチンコップも、変なとこで依怙地になる。
ポール・マッカートニーは薬物所持で日本の警察からにらまれているから、空気読んだだろww
2014/05/21(水) 14:49:40 | URL | 雲助 #- [ 編集 ]
慰安婦問題の謎
慰安婦問題は、犯罪の実行者であった事業者の存在が隠されていることが最大の謎。
2014/05/21(水) 14:58:40 | URL | パークス #- [ 編集 ]
左翼の人相
記事トップに掲載された集合写真を見て、笑っちゃいました。犯人の片山をはじめ、貧相で変質的な顔つきの奴ばかりですね。

ああ、左翼の人相ってあるんだなあと、実感しました。この手の連中には、絶対に近付きたくないです。
2014/05/21(水) 15:06:09 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
朝日チョンイル紙の日本攻撃!
「吉田証言」重用でウソ拡散、いつの間にか内容を否定していた朝日

首相就任前から慰安婦問題に熱心に取り組んできた安倍が朝日と吉田を名指ししたのには理由がある。吉田のデタラメな「韓国での奴隷狩り」証言を裏付けも取らないまま熱心に繰り返し取り上げたのも、事実と異なる慰安婦報道で問題を複雑化させたのも朝日だからだ。吉田証言は共産党の機関紙、赤旗なども報じているが、朝日は突出している。

 アヘン密輸にからみ入獄したこともある吉田を「職業的詐話師」と呼ぶ現代史家の秦郁彦が吉田と朝日の関係を調べたところ、朝日は慰安婦問題が注目されるようになった3年半ばからの1年間に、吉田を4回も紙面に登場させている。もちろん、それ以前にも何度か取り上げた上での話だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052114070012-n1.htm
2014/05/21(水) 15:46:12 | URL | さんけい #WwLjSKDE [ 編集 ]
広島大学・韓国籍の男性准教授の一方的 「性奴隷」主張に学生から批判
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400653120/
2014/05/21(水) 15:47:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」という名称の偽装移民法案 大丈夫でしょうか 
取り急ぎお知らせいたします。
もうなにがなんだかわかりません。
国家戦略局も危険なのではないかと思うし。

もう 分岐点!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2751.html

>「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」という名称の偽装移民法案が、3月11日付で、閣議で決定されて、国会に提出されました。

法務省
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html

意見を送付したい方はこちらへ

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

法務省 ご意見・ご提案
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

あと、これも
【韓国】日本人の『墓石』を建築資材に使う韓国に言葉を失う・・・。 
http://www.youtube.com/watch?v=_B_3ke98IuQ

下記のブログから見つけました。
四国の大日寺・金昴先住職は『統一教会』の信徒と判明!! ・ 井上太郎氏のツイートまとめ
http://hayabusa3.doorblog.jp/archives/38849698.html
2014/05/21(水) 15:50:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/05/21(水) 15:50:44の投稿の訂正
すみません。

法務省 ご意見・ご提案
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

URLが違っていました。
正しくは、下記です。
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
2014/05/21(水) 15:58:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すでに地域主権型道州制は国会で成立している。
すでに地域主権型道州制は国会で成立している。
https://www.youtube.com/watch?v=-HCYaUkKBCU
2014/05/21(水) 16:06:37 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
北朝鮮船3隻がNLL侵犯、韓国軍が警告発砲
韓国・聨合ニュースの報道によると、現地時間20日午後4時ごろ、2隻の警備艇を含む北朝鮮船舶3隻は西海(黄海に接する)上の延坪島(ヨンピョンド)付近の北方限界線(NLL)から南方に1.1キロ程度領海侵犯を行った。これに対し、韓国軍が高速艇を出動させ、通信による警告を行ったという。韓国軍合同参謀本部の関係者が20日に明らかにした。

同氏によると、北朝鮮船舶は午後5時ごろにNLL以北へ引き返した。北朝鮮船舶がLNNを侵犯後、韓国軍は3回にわたる通信警告と10発の警告射撃を行った。

韓国軍は北朝鮮船舶がNLLを侵犯した意図を分析している。韓国合同参謀本部によると、船舶がLNNを侵犯した際、特異な動きは見られなかったが、韓国軍は警戒を強化しているという。
http://www.xinhuaxia.jp/social/35238
2014/05/21(水) 16:10:33 | URL | ミニー #- [ 編集 ]
シナのガス田、爆破せよ!!!
ガス田と中国 背信行為に対抗措置とれ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130706/plc13070603180006-n1.htm
2014/05/21(水) 16:25:54 | URL | マック野郎 #- [ 編集 ]
あの付近は多い。
大空襲で焼け野原になった
エリアは、本当に多い。
暴力によって土地を占領して
奪い取る。
近くに⚪️⚪️学校も江東区、墨田区にある。
創価⚪️会も多いです。
どちらにしても、どちらかの方なのでしょう。
2014/05/21(水) 16:32:23 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
「被害者成りすまし、偉人の捏造、連合国気取り」、 韓国がおびえるオーストリア正史 戦争責任すり抜けられた理由
http://www.wara2ch.com/archives/7685330.html
2014/05/21(水) 16:34:32 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
世界大戦後の裁判で死刑になった朝鮮人は、比率でみて日本人よりも多い
http://3gensoku.seesaa.net/article/397484437.html
2014/05/21(水) 16:40:50 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
音楽・サブカル・何でも面白いものは一切のタブー無しに表現出来る空間を経営しています。
「新宿ロフト」30周年!日本のロックシーンに与えてきた影響

 76年10月、ライブハウス「新宿ロフト」は東京・新宿西口に開店。今年で30年。
http://www.oricon.co.jp/news/24709/

2014/05/21(水) 17:01:01 | URL | 新宿ロフト #wKIXt1/s [ 編集 ]
抗議の電話しましょう!
抗議の電話をしましょう!

【韓国】対馬の朝鮮通信使行列再開へ 稲田会長「今年は胸を張ってできる」 昨年は仏像問題で中止[5/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400206252/

 昨年は、仏像の問題を受け、初めて中止になったが、今年は▽韓国の友好団体「釜山文化財団」
などが仏像返還に向けて動いた▽今年50周年を迎えるまつりを盛り上げたい――などとして、実
施を決めた。総会終了後、振興会の稲田充会長は「市民から開催を要望する声も寄せられ、会員の
反対もなかった。今年は胸を張ってできる」と話した。
2014年05月16日 Copyright c The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/local/nagasaki/20140516-OYS1T50040.html

朝鮮特使行列振興会
代表者 永留晃
事務局担当者草葉 俊彦

事務局
〒817-0022
対馬市厳原町国分1441(対馬観光物産推進本部)

電話 0920-53-6111
FAX 0920-52-1585
E-Mail
asightseeing@city-tsushima.jp

ホームページ 対馬市
メンバー数
設立年月日 1980年05月01日
設立目的
日韓善隣友好の象徴である朝鮮通信使行列の保存振興と、史実に基づいた公開を図る。
2014/05/21(水) 17:03:27 | URL | 拡散させて下さい。 #amXlFcx2 [ 編集 ]
初代内閣人事局長に加藤副長官 政府が再調整
初代内閣人事局長に加藤副長官 政府が再調整
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140520/plc14052009530007-n1.htm

衆議院議員加藤勝信 約束します 「5つの再生」
http://www.katokatsunobu.net/

http://youtu.be/4dVMCE-RVWA
(動画)

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2014/05/21(水) 17:08:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
片山の精神構造
なんだか変な事件ですね。
自作自演して最後は、自首だからな~。
犯人の顔もキャラが立っているし。
警察が、他を誤認逮捕しているところが、この事件の特殊性を感じます。
正直つまみ食い程度で事件の全容は知りませんが、感じたままに書いてみました。
2014/05/21(水) 17:15:07 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【法則発動5秒前】
岡山倉敷の町工場が世界最細の人工筋肉開発
http://www.wara2ch.com/archives/7689167.html
【組みひもメーカー 清板祝士社長】
「価格競争には日本も到底太刀打ちできない。
ですから通常のものをやってるんだと先がない。
その中でこういう人工筋とか非常に希望のある分野だと思います」
清板さんと岡山大学の人工筋肉の開発チームに、
おととし大きなチャンスが舞い込んできました。
韓国の世界的電機メーカーが
実用化に向けて共同研究を持ちかけてきたのです。
その条件は、これまでにない世界で最も細い人工筋肉を作ることでした。
清板さんは、人工筋肉に使う素材の選択から、
組み合わせる繊維の本数などを徹底的に研究しました。
(中略)
そして、ことし2月に太さ0.8ミリという
世界で最も細い人工筋肉を作り上げることに成功しました。
2014/05/21(水) 17:29:47 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
反日
法曹界の反日が止まらない!
原発再稼働差し止め!
厚木基地自衛隊機夜間飛行差し止め(米軍機は許可)、賠償金70億円!
2014/05/21(水) 17:37:53 | URL | ロッキー #- [ 編集 ]
ツェッペリン名曲「天国への階段」に盗作疑惑 発表から43年後に訴訟へ
http://www.cinematoday.jp/page/N0063167
2014/05/21(水) 17:45:36 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
P・マッカートニー、韓国公演も中止!
http://www.sanspo.com/geino/news/20140521/oth14052116130025-n1.html
2014/05/21(水) 17:47:19 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
毎日のようにそれもテレビで「アンナカ」を聞くような時が来るとは(隠語に近いものだからね)。
まあ、混ぜ物としては上等な部類で、カルキを入れるなんてとんでもないのもいる。
え? それ打つとどうなるかって? えらいことになりますよ。
キキメどこの騒ぎじゃない。



アンナカはシモネタと呼ばれるシャブ入りの媚薬に使われます。打った瞬間先走りがだらだら、など、あれこれ聞くんですが俺は懐疑的です。これも覚せい剤取り締まりのジレンマのひとつ。インターネットがエロの力での普及したのと同様、セックスに直結することが周知されれば興味を持つ人間が増える。

覚せい剤事犯では女性に再犯が多いと言われます。それはシャブが最高のセックスドラッグであることが理由でしょう。
ただ男はかなりシャブ経験を積まないと勃ちません。
射精もしない。乱用者を外見で見分けることは、制服警官ではたぶん無理です。
全体的に顔がとろんとはする。妙におびえた感じはある。

--

ポール・マッカートニーは79年にウイングスで来日して、マリファナをそのまま持ち込んで一〇日くらい拘留された
2014/05/21(水) 17:48:01 | URL | drug #nlInLFEA [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi

国連海洋法条約の確認。領海は沿岸の潮位が最低時から20海里の範囲、経済的排他水域は200海里。中共も条約に加盟、しかし世界で中共だけが大陸棚から計算することを主張。そうすると南シナ海も東シナ海も全て中共になってしまいます。日本は世界4位の広さを持つ海洋大国、中共なんかに負けるか。


公明党が与党にいることは、安倍総理という真正保守政権にとってはとても危険なことです。創価学会は、日中国交回復の頃から池田大作の訪中により、むしろ自民党の親中派より緊密であり、与党内の情報を中共に提供している可能性も大いにあります。集団的自衛権に関して筒抜けになる可能性があります。


創価学会の日本に対する中共スパイ疑惑は、日中国交回復時から囁かれています。共産党幹部の子弟である太子党のトップクラスの訪日が頻繁に確認され、必ず公明党・創価と接触していることが確認されています。都議会は公明の協力が不可欠で、警視庁の創価学会の取締りにまで影響があります。


安倍総理の日本を取り戻す、最大の障壁は公明党と自民の親中韓のグループです。民主はいずれ消えるし、他の野党もバラバラです。昨年、なんだかんだ言っても公明山口委員長はキンペイにあっています。公明党は一応は保守かもしれませんが、親中韓であることは反日ということになります。


内閣法制局の小松一郎長官が退任し、後任に横畠裕介次長を昇格させる人事が発表されました。小松氏にはお疲れ様、是非とも病気の治癒を望みます。横畠氏は検事で集団的自衛権には否定的です。国会で小松氏の代弁をしたとき、安倍総理に答弁の最終責任者は総理だと、たしなめられた人物です。


小松長官の退任は安倍政権にとってはやや痛手です。安倍総理の意向を受けての菅官房長官のナイス人事でした。後任の横畠氏は集団的自衛権には消極的であり、もともと小松氏ではなく就任の予定でした。しかし法制局は、内閣の一部局であり助言アドバイスの役割に過ぎない、として決定した人事です。


集団的自衛権の行使容認に反対する大江健三郎や倉本聰らが呼びかけて結成した「戦争をさせない1000人委員会」が昨夜、首相官邸前で抗議集会を開きました。抗議する場所を間違えてます。尖閣の為なら戦争辞さないと発言しているのは中共です。中共が侵略してきたら明け渡すという主張ですね。


安倍総理の昨年9月の発言を忘れないで下さい。直前の中共無人機による尖閣周辺での飛行に対して、無人機が領空侵犯し、国民の生命や財産に危害を及ぼす可能性がある場合は撃墜の可能性を示唆、以降無人機の飛行はありません。中共には毅然たる態度が絶対必要、9条は中共には見えも伝わりもしません。


全日本仏教会という浄土真宗本願寺派や曹洞宗、日蓮宗など、59の仏教教団が加盟し約7万の寺院を影響下に置く連合団体があります。仏教という立場から、全日仏は推薦を求めた立候補者から、総理や閣僚の靖国参拝に反対する同意誓約書をとります。推薦受けて当選した自民党議員は頭が痛いですね。

https://twitter.com/kaminoishi
2014/05/21(水) 17:48:37 | URL | * #- [ 編集 ]
 和食が国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の無形文化遺産に登録されたことを受け、水産庁は学校給食での骨付き魚の普及に乗り出す。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140521-OYT1T50119.html
2014/05/21(水) 18:00:49 | URL | 冬猫 #- [ 編集 ]
米国内での中韓の反日活動の実態 独立総合研究所 青山繁晴さん
http://rkbr.jp/insight/aud/ins-wed-2.mp3
2014/05/21(水) 18:03:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この2つの曲聞き比べてみて下さい。
【MV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式] http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c&feature=kp

The Beatles - Ask Me Why
ビートルズ アスク・ミー・ホワイ
https://www.youtube.com/watch?v=WOFR6a2fngc


似てる?同じ?
2014/05/21(水) 18:06:48 | URL | muse #cQkO275U [ 編集 ]
日本で跋扈暗躍する地球死民と称する敗戦革命主義者たち
日本国に滞在している地球死民の人達は、日本国の無血占領革命や敗戦革命を望み、企んで日本国の足を引っ張ってばかりいますので、日本臣民の皆々様は要警戒して下さいw

元中核派の福島瑞穂先生も、日本に敵が攻め込んで来ても、防戦せずに敵を受け容れるべき、そうすれば、死者が出る事もないし、街も破壊されないからだとハッキリと仰ってますのでwww
つまり、福島瑞穂先生や森永卓郎氏等(宇宙人鳩山も?w)の非武装中立派の地球死民の人達の正体は、敗戦革命主義者wなのです。

その日本国に居る地球死民の人達を後ろからバックアップしている後援者の方々は、中国共産党や北朝鮮労働党や南朝鮮韓国やニセ湯田屋国際金融の旦那方、女房方の先生方ですwww

皆さん、地球死民の人達の吐く甘言にくれぐれも騙されない様にして下さいねwww
2014/05/21(水) 18:08:37 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>なんだか変な事件ですね。 自作自演して最後は、自首だからな~。
↑        ↑
・佐村河内守(50)のベートーベン偽装事件
・STAP細胞の不正論文の小保方晴子(30)事件
↑        ↑
自作自演の共通性!

2014/05/21(水) 18:09:40 | URL | さんけい #WwLjSKDE [ 編集 ]
【発動】ポール・マッカートニー、初の韓国公演も中止に
【発動】ポール・マッカートニー、初の韓国公演も中止に
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1995288&categoryCode=PU
2014/05/21(水) 18:35:12 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
レイバーネットwww(爆) 馬鹿奴らwww!
2014/05/21(水) 18:41:08 | URL | ぬーべー #- [ 編集 ]
スペース☆ダンディ ♯5
http://www.anitube.se/video/68273/Space-Dandy-05
2014/05/21(水) 18:48:02 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
北九州市議の上野照弘議員
北九州市若松区の漁業関係会社社長・上野辰巳容疑者は、去年10月、男子中学生を自宅に呼びつけ、切断された人の指のようなものを見せて脅し、頭を丸刈りにするよう強要したとして、先週、逮捕されました。
上野容疑者は、知人の息子がこの中学生と遊んでいた際にけがをしたことに腹を立てて、中学生を脅したということです。 この席に、上野容疑者の親戚で、北九州市議の上野照弘議員が同席していたことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。
RKBは、上野議員の事務所に、きょう午後2時すぎに取材を申し込みましたが、今のところ、上野議員から返答はありません。

市議が同席“切断指”見せる
http://rkb.jp/news/news/20985/

2014/05/21(水) 19:21:41 | URL | RKB ニュース #nlInLFEA [ 編集 ]
冤罪は絶対だめだ
まあ、容疑者で犯人扱いはいかんのは確かだ。

この犯人によって4人の冤罪事件が起きたことを忘れてはならない。
「レイパーネット?」なんか強姦魔みたいな名前だとおもったら「レイバーネット」だった・・・。

2014/05/21(水) 19:27:49 | URL | セナ #- [ 編集 ]
 NHK、言語道断の公開討論拒否
>このようにNHKは、私の抗議文書には返事を寄越さず、「日本李登輝友の会」からの公開
討論会の申し入れは拒否したにもかかわらず、反日左翼団体「レイバーネット」主催の会には
出席して「右翼の圧力の実態」??について語る。

私がNHKに対して、《絶対に許せぬ!!》、と怒りを持つことについて。

NHKは平成21年4月、親分の中共の意向に完全に沿った、「ジャパンデ゛ビュー」、とい
う何とも酷い番組を放映しました。

あまりの酷い内容に、さすがに多くの国民は怒り、抗議が殺到しました。
日本国民を頭から舐めきって、よその国の取材であり、多少抗議の電話がかかってきていつものよう適当に聞き流せばよい、こちらの目的は達せられる、とこんなのを放映したわけです。
とりわけ、チャンネル・桜、は怒り、現地にスタッフが何回も出張し、取材を受けた台湾の人

、その模様を詳しく聞き、その結果、NHKが、戦前の日本の台湾統治を貶める目的で

、「最初に結論ありき」、の極端な変更番組を作ったのが明らかになりました。

NHKの左翼は、「まさか現地に出かけて、詳しい調査を行うような者はいない」、と考えて
いたので、慌てて台湾に行き、おかしな小細工をしましたが台湾の人の不信を買うだけでした

この件に関し、チャンネル・桜、側は、NHKに再三、公開討論を申し入れましたが、NHK
受けませんでした。
日本国民の視聴料で成り立つ、公営放送のNHKが公開討論を拒否する、理由、大義名分は全
くなく、公営放送として、言語道断の態度です。
私が情けなく思ったのは、自民党が何もしなかったことでした。

山田宏・代議士、三宅博・代議士他、維新の心ある議員がいたらば、と残念です。

2014/05/21(水) 19:29:16 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]

青山繁晴が米 現地日本人が訴える深刻な゛反日いじめ゛の実態を語る

 いつも通りニュースDeズバリのコーナーを先にアップします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23603989


2014/05/21(水) 19:31:38 | URL | * #- [ 編集 ]
今、発売中の雑誌に載ってる「ザ 松田」は最悪 でも現在の極左の日本社会じゃ表現の自由の範囲内。
今日、書店にある雑誌で「ザ・松田 +サブタイトル(サブタイトルは忘れた)」というやつを見た。
ザ・松田は、ブラックエンジェルズを書いた平松シンジさんの作品で、別冊ゴラクにのり一度完結した。
それが、サブタイトルつけて復活した。

今回のシリーズの話の内容は、酷く極左的で 実在の安倍総理、作家の百田さん、それと長谷川さん、それとNHKの会長を悪人に仕立てて書いてる。
うろ覚えなので詳細間違ってるかもしれませんが、日本のタンカーが海外にいっ
て武装集団に襲われる話。
そこで安倍総理がわざと、集団的防衛権を世論的に賛成派多数にする為に防衛を手薄にして襲撃させたみたいに書いてあった。
詳細は違うかもしれないが、雰囲気的にそういう漫画。

個人的に作者は、テレビやニュースの歪曲解説そのまま受け取り、それをそのままで認識
してるんじゃないかと思う。
普通に見てNHKって、極左なのにね。
フランスとか海外で日本人に見えないとこでの海外向けは上記を逸して悪質なのに。

まあ、今の卑劣な左翼に犯された腐った日本の表現の自由の範囲かな。
左翼活動家が、歴史捏造教科書かいたり、NHKが江戸時代を朝鮮の昔の姿にして人を騙す映像
とってもOKみたいな世の中だから

多分、読者が「偏向だ、やりすぎだ」とかいったら、わざとその抗議を悪く書き漫画で
悪質な世論誘導すると思うよ。
炎上商法を狙ってる
2014/05/21(水) 19:54:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
片山祐輔被告を利用しようと、企んでいたのでは?
事件自体忘れかけていましたが、PC遠隔

操作事件の片山祐輔被告の保釈が取り消され

ましたね。

真犯人を名乗るメールをマスコミに送ったり

河川敷にケータイを埋めたところを警視庁の

捜査関係者に見つかり、行動をマークされて

いたみたいですね。

テレビは観ていませんでしたが、弁護士らし

き人物が、インタビューに応えているのを

ききました、誤認逮捕された4人の人たちは

いい迷惑だと思いました。

ここでレイバーネットTVを観ましたが、

何と無く顔つきや、ムードが似た感じの人

達が多いなと思いました。

片山祐輔被告を自分達の運動に利用しようと

企んでいたのかもしれませんね。
2014/05/21(水) 20:11:58 | URL | るる #- [ 編集 ]
広島大学の韓国籍の准教授が、日本の青少年を「日本は悪い国だった」と洗脳教育
「韓国にもいい奴はいるし、日本にも悪い奴はいる」 ⇒ 図にしてみた結果www
http://log2blog.com/180/1396358.html

広島大学の韓国籍の准教授が、日本の青少年を「日本は悪い国だった」と洗脳教育
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-7a8a.html
2014/05/21(水) 20:14:45 | URL | A #HfMzn2gY [ 編集 ]
大阪市が水事業民営化 私も非常に危険なのではないかと思います。拡散と反対意見をお願いいたします。
ruru さんへ
大阪市が水事業民営化
http://nikkan-spa.jp/645084
の件ですが、私は非常に危惧しています。

こちらの方がブログで反対意見を提出してほしいとの記事を書かれています。

【5/30締め切り】大阪市が水道運営権を2300億円で売却!完全民営化を目指すだあ?反対のパブコメをっ! (05/18)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-429.html
2014/05/21(水) 20:22:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダルさんの言う通りです
ダルビッシュ有が野球評論家・張本氏の発言を全面否定 「てかあのコーナーは何のためにあるのかな?けなすため?」
2014/05/21(水) 20:30:11 | URL | tbs #8qPnXzgo [ 編集 ]
ナチス確定www
「プーチンはヒトラーと同じ」 英皇太子が異例の批判
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140521/erp14052120310004-n1.htm

中国・ロシア協調「新段階」に
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10201/65322

習主席、「アジア支配」へ野望=米秩序の対立軸狙う-周辺国と摩擦拡大・中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014052100705
2014/05/21(水) 21:00:02 | URL | ペプトン #- [ 編集 ]
内田裕也、ASKA容疑者「帰ってきて」
内田裕也、ASKA容疑者「帰ってきて」
ASKAについて「麻薬は絶対だめ。なにまではいい、とは言わないけど、あれは常習犯」と叱責。
自身も77年に起訴猶予処分となったが、大麻取締法違反など逮捕歴がある

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140521-1304581.html
2014/05/21(水) 21:07:24 | URL | 日刊すぽーつ #kCV/Vsek [ 編集 ]
福島第1の地下水海洋放出「作業量が大幅に減少する」 菅長官
福島第1の地下水海洋放出「作業量が大幅に減少する」 菅長官
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140521/trd14052112030003-n1.htm

【関連情報】
津波直後の大洗港・空撮[震災当日]
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi#5月21日_14時27分45秒 )
http://youtu.be/fAmX7_cBv68
(動画)

放射能に汚染された水を海に流す方針を発表。 今までは夜中に海に流し
たり、豪雨に便乗して流出させたりしていたが、これを期に、これからは白昼
に堂々と放出する。 福島第一原発爆破事件は最初から真相を隠蔽して、息を
吐くように嘘を重ねてきた、3年もたって嘘が隠し切れなくなった結果、様々
な真相が露出してきた。  被災地の期待を裏切り日本国民有権者を騙す結果
をもたらした責任は大きい。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi
2014/05/21(水) 21:58:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
青山繁晴が語る「 日本のマスゴミは中国に踊らされるな!」他

 ニュースDeズバリのコーナー以外

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23604433


消されますから、お早目に。
2014/05/21(水) 23:02:01 | URL | * #- [ 編集 ]
祐ちゃんも逃げ出したくなる勘違い馬鹿丸出し集団、ブサヨ此処に有り
ポールは韓国での公演が嫌で嫌で精神的な面が弱く成っていた所にウイルスが襲い病状が悪化し其の後の公演が中止と成った。

此れも又Kの法則ですがな。

片山某もサヨクが嫌で嫌でたまらなかった、あの犯行声明での一部気持ちを書いた部分は本音ですな。
馬鹿サヨに自分を冤罪のヒーローに担ぎ上げられるのが逮捕されるより、たまらなく嫌だった。

祐ちゃんも心底醜いサヨクに助けられる道より自白する道を選んだんだね~。

それにこの写真は何?ブサヨはいい年して若づくりした似合わない格好し昔の青春時代に戻った様な気持で冤罪ゴッコを謳歌している様にも見えるか。
如何見ても大人じゃないし、みっとも無いよお爺ちゃんがた。
この連中ににより冤罪を作り出して貰いヒーローと云うピエロに成るだけは人生最大の恥辱で、このゴミ屑に助けられるのは勘弁して欲しい気持ちは良く分かりますな。
2014/05/21(水) 23:07:24 | URL | 名無しさん@・・・・・ #- [ 編集 ]
嘘を言えば賊軍会津になるよ(笑)
東京裁判が失効したと断言したCOFFEEはその証拠を明確に学識的かつ世界の常識が理解できるように示せよ。

示さないと政治ブログランキングにデマ風評を撒くブログとして報告する。

お前日本人か!
デマ言って何がしたいの?

お前のようなホラ吹きが新風なんかと関わるんじゃねえ!
ボケカス野朗が・・。
2014/05/21(水) 23:11:00 | URL | 全世界に向かって放射能汚染水をばら撒く福島は賊軍会津の怨念がまだいるということ #- [ 編集 ]
嘘を言えば○軍○津になるよ(笑)
東京裁判が失効したと断言したCOFFEEはその証拠を明確に学識的かつ世界の常識が理解できるように示せよ。

示さないと政治ブログランキングにデマ風評を撒くブログとして報告する。

お前日本人か!
デマ言って何がしたいの?

お前のようなホラ吹きが新風なんかと関わるんじゃねえ!
ボケカス野朗が・・。
2014/05/21(水) 23:11:46 | URL | 全世界に向かって放射能汚染水をばら撒く福島は○軍○津の怨念がまだいるということ #- [ 編集 ]
賊軍妄想垂れ流しな差別主義者はまだアク禁になってないのか。
2014/05/21(水) 23:18:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これでは天皇まで殺害されたことにする会津と変わらないぞ
COFFEE!
東京裁判が失効した証拠を出さないと会津と同じ穴のムジナになるぞ!

答えられなかったら「みたいな実」のように更新を中止しろよ。
2014/05/21(水) 23:35:08 | URL | 放尿テロに続き賊軍会津の放った全世界放射能汚染化テロ #- [ 編集 ]
僻地の秋田の方輪「直美」が口出しするなよ!

クックリが殺される一因が自身にもあることぐらいわかってやれよ(笑)
2014/05/21(水) 23:51:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アンカー 5月21日 青山繁晴ニュースDeズバリ
「反日工作からくるアメリカでの日本人いじめの実態」
http://www.youtube.com/watch?v=Hw0Wc6xzVeg

「カリフォルニア州日本語補習校での特別授業」
http://www.youtube.com/watch?v=jCaWjub-RT0

「中国・韓国の反日工作の根っこにあるもの」
http://www.youtube.com/watch?v=x6fdY3aHIFo
2014/05/22(木) 00:10:54 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
字幕【テキサス親父】日本人とベトナム人とフィリピン人と犬はお断り!
http://www.youtube.com/watch?v=JimORqVGXoU
2014/05/22(木) 00:26:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
片山容疑者
いつ釈放されるか見とこう。

左翼は在日チョンで右翼は帰化チョンなのですね。

ネトウヨや鬼女ってのは帰化チョンが多いんですよ!
わたしの周りの帰化チョンは自民党支持です。

帰化人で共産党支持って聞いた事ないです。地頭の悪いインテリ日本人ばかり。

民団と総連は上手くチョンを分けてる。GHQの反日工作活動は今も健在です。





2014/05/22(木) 01:52:25 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
2014/05/22(木) 02:16:49 | URL | 正義の使者 #- [ 編集 ]
外国人大好き安倍
国を開き」「(外国人材)に寛容な国でなければなりません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23599734

バカウヨ息してるか?
安倍はお前らと思想はぎゃくだぞ
2014/05/22(木) 02:30:53 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
安倍に代表する自民党の根が売国な理由。 なんだかんだいって国民をだましても特に韓国に売国をする理由
>安倍売国

自民がなぜ、あれ程韓国のいいなり手下なのか。
その根本は、極端に言って統一教会(国際勝共連合)の手下という信じられない
実態がある。
なぜ、統一教会(国際勝共連合)としたかといえば、国際勝共連合の
歴代会長の”全員”や役員の多くが統一教会の幹部、活動する会員も
統一教会の信者であることが多いため、実質的に統一教会の下部組織。

統一教会は、酷く、過去あのTBSも統一協会の非道をテレビで特集した。

その国際勝共連合に、、、
書くの邪魔草なったからやめる。
多くの人はそのこと知ってるだろうし、ググレばわかること。

結論は、国際勝共連合は、今の目的は統一教会と同じく日本を差別して日本から
金をとり韓国を豊かにすることだと思う。
そんな組織と関係の深い議員が多い自民党。

昔、反共産党ということでは一定の効果があったかもしれない。
しかし、今はもうその価値はまったくなく、害悪しかない。
確か選挙支援もしてもらってたんじゃないかな。
それで未だに恩義に思ってる自民議員が多いと思う。
そう思ってるから、どんどん売国するんだ。

選挙前に、政府主催の竹島の式典をやるとか、河野談話を破棄するとかいってたけど、
やらなく、本格的な政権が始まる前に、しないという行動もした。

長々と書いたが自民には、将来も売国しかない。
しかしその売国は民主党よりはマシ。
希望求めるなら別の政党しかない。
もちろん、悪魔のようなことをやってる左翼政党はダメ。
2014/05/22(木) 03:21:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
長々と書いたが、保守でもある程度の人は普通に安倍は売国に進むことはわかってるよ。
『結果的に売国するだろう、するんじゃないか?』という思いならほとんどの人が感じてるんじゃないかな?
2014/05/22(木) 03:23:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
帰化した人が自民党?
回りでは、公明党か、共産党、
民主党だった。
自民党は、議員を褒めてましたよ。
野田聖子を褒めてました。
2014/05/22(木) 04:27:33 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
近隣 反日国 = "下ちょうせん”の実態
 [ 拡散 希望 ]

近隣 反日国 = "下ちょうせん”の実態

日本国内に於ける“日本人/有権者”の圧倒的 大多数が 所謂“偏向マスゴミ”
即ち“T.V & しんぶん”よりの“情報源”のみに依存している
現状/現実が 存在するが ...

下記 添付 ユーチュー動画情報を ご覧願います。
 
理屈も へたくれも無く“反日こそ 我が命”なりとの使命の元に 何ら 恥じ入る
こと無く“国是”として 只管“反日指向”に邁進する“姿態/痴態”が拝見されます。

罹る 現実/現状に対して 日本国民/有権者の税金により 生存が維持されている
“NHK = 日本偏向放送協会”を筆頭とする“偏向マスゴミ”どもは
“事実を事実として報道する”...なる 最低限としての 責務/責任を 是 又
平然として 恥じ入ること無く“放棄/放擲”している 事実がある。

下記 添付 動画情報は“下ちょうせん”に依る 所謂“反日教育”の現状/実態である。
http://www.youtube.com/watch?v=-CsW8IBZ8FI

上記 添付 動画情報 =“下ちょうせん”の現状/実態を認識するに 及んで
ごく 普通の まともな大多数の 日本国民/有権者 各位は 如何なる
感懐を享有するや?

次に 下記 添付 ユーチューブ動画情報は 何と 意外にも“フランス マスメディア”より発信された情報です。

“毒にも薬にも成らない”/“人畜無害”な愚劣 極まる情報を“垂れ流す”のみの
日本国内の“マスゴミども”との 比較に於いて その“格差”の 余りの違いに
驚愕し 動顛しました。

先ず この フランス発 動画情報は マスメディア としての当然の“責任/責務”
である所の“事実を事実として”報道する姿勢が 見事なまでに 貫徹されている
ことに在る。

繰り返します 至極“まともな”形で 短刀直入に“事実を事実として”報道している。

又“まともな”ごく 普通の日本国民/有権者が 共鳴し納得する主張 即ち
正に 正鵠を射た 急所を突く形で 現状に於ける 日本国内の“問題/事犯”を
“ずばり”と 指摘し報道している。

種々 思考しますと 特に“フランス”に限らず“欧州 諸国”に共通する事象ですが ...
ヨーロッパ の場合 陸続きの国境で連なる 数多の国家間での“騙し/騙され”/
“侵略/略奪”を繰り返す 長期に亘る 過去の歴史が存在する。

その成れの果てとしての 必然的な 結果として 現実を直視した“厳しい”熾烈な
“国家観”が 派生することは 至極 最っともなものであるが ...

フランス人の それと対比するに 例え 日本人の“国民性”とは言えども 現実の
峻烈を極める“近隣 反日国”に依る 不当なる“威嚇/圧力”に対峙すること無く
“不都合な真実”として 眼を背ける 日本国民/有権者が 少なからず存在する
事実に対して“フランス人 マスメディア”は 下記の“つぶやき”を 発っしている
ことが 推察されるが ...

「 近隣 反日国 並びに 在日 工作員どもが 呼応する形態にて
“遣りたい放題/言いたい放題”比類 無き“侮辱/侮蔑”を 浴びせる
 現状に対して 日本人は 何故に“黙認/黙視”しているのか?
   果たして 日本人には 人間としての“プライド”は 有るのであろうか? 」
 http://www.youtube.com/watch?v=Nsp3FWdxTj4

追記 です。

“平和 平和”と叫び続け“憲法九条 死守”なる“たわごと”を“ほざく”
異常/異様なる 現実無視の日本人が 少なからず 存在するが ...
罹る 輩どもが 生存し得る根源は 何か?

その 第一の根源 筆頭は“事実を事実として報道せず”隠蔽する 悪辣なる
“ひだりまきマスゴミ”ども 及び その内部に 密かに/隠微に 寄生する
在日 工作員どもにあり!!
第二の根源は 戦後70年間を迎える 現時点に於いても 尚 少なからず生存する
小.中.高 教育 界を“牛耳る”“日教組”の存在である !! 

所で 上記“ひだりまき”&“マスゴミ”どもは“平和/護憲”なる“たわごと”を
念仏の如く 叫び続ければ“共産党一党独裁国”支那に依る“尖閣諸島”の領海侵犯
並びに“下ちょうせん”に依る“竹島”不法占拠が 解消するとでも“ほざく”のか?
是は 正に“妄想/幻想”の世界である。

但し 在日 工作員の場合は その究極の目的は 単純である。

即ち 憎むべき日本国を凋落せしめた後“乗っ取り”日本人を奴隷国民として
“服従/隷属”せしめることに有ること 明白である。

換言しますと 日本国を 完全に“プライド”を喪失した 所謂“奴隷の平和国家”
として 細々と生き永らえる“隷属国家”として 貶めることが 究極の目的である。

但し 誠に 奇妙なことでは在るが 日本国籍を有する“日本人”で有りながら
前記の“奴隷の平和国家”を容認/公言する“ひだりまき”ども 即ち
“似非 文化人/似非 知識人 並びに 政治屋”等々 数多 存在する。

[注]“憲法九条”の存在が 日本が平和国家で在り続ける所以である ...言々
   なる“たわごと”を“ほざく”輩ども 即ち“護憲派”なる 輩どもは
   その典型例である。

更に 追加の“下ちょうせん”情報ですが ...

下記 添付 ユーチューブ動画情報は“反日 命”なる 稚拙 極まる“告げ口外交”
なるものを 執念深く 継続中の“パク クネ”の 前任 大統領 時代(名前は忘却)
即ち“左翼ちょうせんミンス党”政権 時代の情報と思われるが ...

その 概要は 日本国民/有権者の“血税”から“400億ドル”を
例に依って 例の如く 巧妙に“略取/搾取し/かつ上げする”謀略/策謀である。 
 http://www.youtube.com/watch?v=cJK1TFJs72M

振り返るに 日本国に於ける 過去の数年間ではあるが 日本国民/有権者は
当該“左翼ちょうせんミンス党”政権を 選択/投票した事実を 想起すべきである。


この 時点に於いて 日本国民/有権者は 正に“地獄の奈落”へ 引きずり込まれる
“危機一発”寸前の状況に 直面し“左翼 偏向マスゴミ”に依る 卑劣 極まる
“謀略/陰謀”/騙し たぶらかし”の常套手段に ものの見事に嵌り 危機存亡の道を“さまよい”続けていたことに成るが ...
2014/05/22(木) 18:02:08 | URL | BLACK HOLRE #- [ 編集 ]
三橋貴明に急所を突かれ竹中平蔵が「無礼だ」とマジ激怒
三橋貴明に急所を突かれ竹中平蔵が「無礼だ」とマジ激怒
http://youtu.be/P1xPCYpxKxI
(動画)

青山繁晴が竹中平蔵の提案に反発!「産業競争力会議は小泉構造路線の延長
http://youtu.be/mOOw95XclKs
(動画)

【関連情報】
【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi
ASKA愛人はパソナ代表南部靖之(創価学会)の秘書!竹中平蔵、野村義男、江口信夫らと栩内香澄
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5456.html
【足銀国有化の見直しの掲示板】
【足銀問題】

 郵政民営化の小泉ー竹中イカサマ金融行政の再来を警戒しよう。
 労働者の派遣を実施したのが小泉政権で日本人社会の破壊を推進したのがア
メリカ戦略国際問題研究所で養成された竹中平蔵であり、現在、人材派遣会社
大手のパソナの会長に就任して入る。
小泉ー竹中イカサマ金融行政が日本金融界を破壊したのである。
 小泉進次郎も同様で親である元総理小泉純一郎が進次郎を戦略国際問題研究
所に入所させた。 安倍総理がこの様な小泉路線を継承することを公言してい
る。 竹中平蔵がここにいるのは安倍自民党政権をアメリカの戦略で支配する
ためである。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/05/22(木) 19:33:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
最高のパス
私達は原発輸出を許さない!
って韓国でやって来いよ。w

片山の件は、息を吐く様に嘘をつく奴だから、単細胞は騙される。
そんなレベルなんだと自覚しろ。
あと、振り込め詐欺に気を十分に付けろよ!
騙されるけど。w
2014/05/22(木) 23:38:55 | URL | 名前を書いてください #7eaivZSE [ 編集 ]
完璧に
左系だったんですね。
確かに保守系なら、出た時点で行方不明になってたと思う。

2014/05/25(日) 16:02:51 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mtbcmcy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 片山祐輔が反原発妄韓左翼レイバーネットTVに出演、冤罪と決め付け!一転「私が真犯人」再び勾留
[url=http://www.gfh56a4y294c90v9t4q8aiib38c597ocs.org/]uvhecftgpb[/url]
vhecftgpb http://www.gfh56a4y294c90v9t4q8aiib38c597ocs.org/
<a href="http://www.gfh56a4y294c90v9t4q8aiib38c597ocs.org/">avhecftgpb</a>
2020/12/08(火) 23:46:00 | URL | vhecftgpb #EBUSheBA [ 編集 ]
I bloⲟg often ɑnd I truly thаnk you for your informatiоn. The artiⅽle has really peaked my interest.I will book mark your website and
keep ⅽhecking foor new information about once a week.
I subscгibed t᧐ үour Feed too.
2020/12/11(金) 02:31:22 | URL | Situs Daftar Slot 4D #- [ 編集 ]
大人の味かな
2020/12/23(水) 16:53:48 | URL | Ecu #- [ 編集 ]
btvbzlpo@tyb.ck
2020/12/27(日) 12:36:04 | URL | ロエベ財布スーパーコピー販売店 #EBUSheBA [ 編集 ]
actltuadl@rsjpv.nf
2020/12/30(水) 10:55:07 | URL | China Stainless Steel Elbows #EBUSheBA [ 編集 ]
Hi, i think that i saw you visited my blog thus i came to
“return the favor”.I am trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
2020/12/30(水) 23:01:51 | URL | replica watch #- [ 編集 ]
gfpryjxhs@zdj.my
2021/02/17(水) 08:10:18 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
kyoeq@czhjh.my
2021/02/17(水) 12:34:18 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
wiwpw@cokdra.bw
2021/02/25(木) 08:45:52 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ikzcc@vknkn.mn
2021/02/28(日) 20:03:12 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
jxwor@pebb.gov
2021/03/07(日) 16:50:35 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
txeatcep@une.cz
2021/03/07(日) 18:16:46 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
dsxsgc@sya.om
2021/03/12(金) 04:44:38 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
xzzii@upp.tr
2021/03/12(金) 08:26:29 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
cjylhxmv@isdild.nu
2021/03/17(水) 08:53:02 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
10- Thành phần tự nhiên lành tính, an toàn, không hóa chất, được sản xuất tại nhà máy đạt tiêu chuẩn GMP, được cấp giấy phép ban hành của Bộ y tế.
2021/03/23(火) 07:29:10 | URL | discuss #- [ 編集 ]
Nó cũng được sử dụng để điều trị một số
bệnh tự miễn bao gồm bạch biến, alopecia areata, lichen
2021/03/23(火) 09:11:14 | URL | kem trị nám thái lan clobetamil #- [ 編集 ]
домашнее порно фото голых женщин
Бесплатные [url=https://pics-tube.club/]секс приколы фото[/url] и секс фото через профессиональных https://pics-tube.club/zrelye-s-molodymi/ порно актрис. Качественные порно фотографии по [url=https://pics-tube.club/mnogo-porno-foto-po-kategorijam.html]случайный секс фото[/url] категориям заинтересуют даже самого придирчивого посетителя.
2021/03/23(火) 12:32:56 | URL | JosephGuh #EulAfna6 [ 編集 ]
голые женщины без секса
Смотреть [url=http://megaporn.icu/]порно мега мулатки[/url] порно ролики для МЕГАПОРНО, в которых горячие девушки и опытные женщины готовы для безвыездно, http://megaporn.icu/categories/%D0%9C%D0%BE%D0%BB%D0%BE%D0%B4%D1%8B%D0%B5/ ради вашего удовольствия. У нас собрано самое свежее видео [url=http://megaporn.icu/categories/Мамки/]порно русских мамочек 2020 год[/url] в HD качестве!
2021/03/23(火) 12:34:37 | URL | Donaldbep #eFjUs7EI [ 編集 ]
Профессиональная отделка балконов и лоджий по индивидуальным проектам
Хотите обустроить балкон, создать уютное и функциональное пространство? Тогда вам не обойтись без помощи профессионалов. Специалисты компании «Сбалконом» предлагают услуги по остеклению и комплексной отделке балконов и лоджий. Компания более 10 лет помогает создать уют в домах клиентов. Работаем в Москве и Московской области. Предлагаем выгодные цены, проводим акции, предоставляем гарантии на утепление балконов и лоджий под ключ и другие виды работ.

Услуги компании «Сбалконом»:

- остекление балконов – предлагаем несколько вариантов остекления – холодное, теплое, французское, панорамное, проводим демонтаж бесплатно, устанавливаем пластиковые окна на балкон собственного производства;
- отделка балконов – выполняем отделку деревянной вагонкой, ламинатом, гипсокартоном, панелями ПВХ, объединяем балкон с кухней или комнатой, материалы доставляем бесплатно;
- утепление балконов – для утепления используем пенофол, пеноплекс, пенополиуретан;
- балкон под ключ – капитальный ремонт, который позволит превратить балкон или лоджию в полноценную комнату.

Звоните нам по указанному на сайте номеру, чтобы узнать, сколько стоит утеплить балкон под ключ. Цена зависит от площади помещения и используемого утеплителя. Приедем в удобное для вас время, чтобы снять замеры, подберем подходящий вариант утепления по выгодной стоимости. Если вас интересует отделка балкона внутри, цена за работу рассчитывается индивидуально, в зависимости от сложности, используемых материалов, площади балкона или лоджии.

На сайте https://sbalkonom.ru/ (<a href=https://sbalkonom.ru/delaem/otdelka-balkonov/panelyami-pvh.html>обшивка балкона панелями пвх</a> ) можно заказать любую услугу отдельно или комплексное обустройство балкона по выгодной цене. Работаем с качественными материалами, соблюдаем технические стандарты, используем стеновые панели для балкона собственного производства.
2021/03/23(火) 17:57:05 | URL | sbalktaf #Zxvr/E5A [ 編集 ]
Про клининг
Мотористы катера и яхт советуют: [url=http://boat.matrixplus.ru/klining.htm]Химия для мойки катеров[/url] купить у производителя. [url=http://boat.matrixplus.ru/klining.htm]boat.matrixplus.ru[/url].
Как отмыть быстро днище катера и яхты от наростов, тины, ракушечника и водорослей.

[url=http://boat.matrixplus.ru/sportwater05-020.htm]boat.matrixplus.ru[/url]
Эксклюзивная Химия для мойки поверхностей катеров и яхт, очистка днища и бортов, очистка палубы, химчистка парусов.
Уборка кубриков, кают. Тиковое масло, тиковый лак. Мойка стеклопластиковых катеров, алюминиевых, и катеов и яхт из прочих материалов.

[url=http://boat.matrixplus.ru/sportwater08-004.htm]boat.matrixplus.ru[/url]
2021/03/23(火) 19:47:29 | URL | lolikbelichkov #or1mRdq. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; 19 日のエントリーでご紹介した、マカオで開催されている G2E ASIA ( 亞洲國際博彩博覽會 ) 。昨日は Conference (研究討論会)の初日で、 「 Global Markets Forum (環球市場論壇)」 の各セッションが開催され、午後から筆者も聴講した。 &nbsp; (会場入場口にて) &nbsp; 午後の各セ...
2014/05/21(水) 05:51:10 | 賭人がゆく
今日は何の日 5月21日 1862年(文久2年4月23日) - 寺田屋騒動
2014/05/21(水) 07:22:41 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
このね、悲惨な歴史を背負っているのが今の日本なんです! みんな忘れてるこれを! アメリカ軍はこのように日本の女性たちを性奴隷にしておきながらその一方で 日本人は朝鮮人の女性を性奴隷にしたなん言ってね 非難するんですよ!
2014/05/21(水) 12:08:47 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮が、日本は「戦争国家の道に」などと論評を配信したそうだ。 『北朝鮮の朝鮮中央通信は20日、安倍晋三首相が集団的自衛権の行使容認へ意欲を示したことに関し論評を配信、「日本が選択したのは戦争国家への道だ。国際
2014/05/21(水) 13:23:09 | 日本は危機的な状態です!
覚醒剤所有で逮捕されたアスカ容疑者がこう云った。「アンナカだと思っていた」 突然、アンナカと聞いても何のことか、さっぱり分からない。言葉の響きから、中にアンコがたっぷり詰まった饅頭のイメージが浮かぶけど、覚醒剤と間違える筈がない。そこで検索すると、正式…
2014/05/21(水) 14:58:29 | 愛国画報 from LA
生活保護不正受給を無くせ!自治体は税金の管理を怠るな!街宣 in 元町生活保護というのは我々在特会がずっと訴えているように生活保護法に基づき国民のみ保護されるものであるが、 ...
2014/05/21(水) 22:35:37 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。 「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣」のお知らせ で伝えたとおり、平成26年 5月4日(日)に京都府内某所(旧山城国地域)において ...
2014/05/22(木) 01:19:44 | 反日ハンター
5月21日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」では、米国において、中国系・韓国系の米国人による反日工作活動が顕著化している事実が語られている。
2014/05/22(木) 02:59:34 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.