FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ASKA愛人はパソナ代表南部靖之(創価学会)の秘書!竹中平蔵、野村義男、江口信夫らと栩内香澄
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたASKA(本名:宮崎重明)の愛人・栩内香澄美容疑者の素性が明らかになった。経歴、勤務先(パソナ)、ASKAと知り合った経緯
ASKA(本名:宮崎重明)と一緒に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された愛人栩内香澄美は、創価学会信者のパソナ代表南部靖之の秘書だった。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3981
ASKAと一緒に逮捕された女はパソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!
2014.05.21 18:00、週刊文春
ASKAと一緒に逮捕された女はパソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!

 5月17日にミュージシャンのASKA(56)とともに逮捕された栩内香澄美容疑者(37)は、パソナグループの企業に秘書として勤務していたことが分かった。

 特に代表の南部靖之氏(62)に目をかけられ、主に政財界のVIPを、南部氏主催のパーティーなどで“接待”する役割を担っていたという。

 ASKAも南部氏とは親しく、パーティーで歌を披露することもあった。


 そうしたなかでASKAと栩内は知り合い、数年前から愛人関係になったという。ASKAは週末になると栩内のマンションに通っており、そこで薬物を使って肉体関係をもっていた。警視庁組対五課はその行動パターンをつかみ、今回の逮捕に至った。

 ASKAは覚せい剤所持の容疑を否認し、自分が持っていたものは「アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)だ」と供述している。同様の内容を「週刊文春」の取材に対しても語っており、その音声データは「週刊文春デジタル」で公開される。

 ASKAは芸能界にも顔が広く、「ASKAと関係が深く、栩内が勤めていたパソナルートも重要な捜査対象」(麻薬Gメン)というだけに、今後の捜査の行方が注目される。



>5月17日にミュージシャンのASKA(56)とともに逮捕された栩内香澄美容疑者(37)は、パソナグループの企業に秘書として勤務していたことが分かった。
>特に代表の南部靖之氏(62)に目をかけられ、主に政財界のVIPを、南部氏主催のパーティーなどで“接待”する役割を担っていたという。



ASKAとともに逮捕された栩内香澄美は、株式会社パソナグループ代表の南部靖之が主催するパーティーなどでの「性接待」などを担当をしていた。

南部靖之は、朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が率いる殺人カルト集団「創価学会」の信者であり、小泉自公連立政権で総務大臣だった竹中平蔵をパソナの「取締役会長」として天下りさせている。

パソナグループ代表南部靖之(創価学会) 公明党 参議院議員 山本博司のHPより
創価学会信者でパソナ代表の南部靖之(公明党 参議院議員 山本博司のHPより)

2009年頃のウィキペディアより(最近「創価学会の信者」などの記述が削除されている。2009年頃の記述のソース
南部靖之

南部 靖之(なんぶ やすゆき、1952年1月5日-)は兵庫県神戸市出身の企業家。人材派遣会社株式会社パソナ創業者。株式会社パソナ代表取締役グループ代表兼社長であると同時に創価学会の信者である。

人物 [編集]

兵庫県立星陵高等学校、関西大学工学部卒業。学位は工学士(関西大学)。
(略)
創価学会・公明党のみならず自民党との関係も深く、小泉政権の総務大臣だった竹中平蔵をパソナ社の「特別顧問」及び「アドバイザリーボード」のメンバーとしている。

また、民主党の前原誠司前代表とは、夫人である前原愛里が創価短大卒業後に株式会社パソナで南部氏の個人秘書を務めていた関係にあり、同夫人は防衛庁の人材派遣を通した利権に関与しているとされる[1]。


なお、現在、竹中平蔵は、株式会社パソナグループの「特別顧問」から「取締役会長」に昇格している。
ASKA覚醒剤所持で逮捕 竹中平蔵パソナ「取締役会長」南部靖之のブログより
竹中平蔵パソナ「取締役会長」(南部靖之のブログより)

竹中平蔵は、小泉自公連立政権の総務大臣時代から、南部靖之やASKAなどと親交があった。

http://www.pasona.co.jp/newstopics/news/2006/pr444.html
http://megalodon.jp/2014-0521-1838-23/www.pasona.co.jp/newstopics/news/2006/pr444.html
■『稲の刈り取り式』について
日時2006年1月11日(水) 11:00~11:30
場所パソナ東京本社地下2階 「PASONA O2」
千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル
内容『稲の刈り取り式 ~真冬に稲刈りをしよう!~』

出席者
パソナ代表取締役グループ代表兼社長  南部 靖之
総務大臣  竹中 平蔵様
農林水産省事務次官  石原 葵様
青森県知事  三村 申語様
作家  猪瀬 直樹様
作家  堺屋 太一様
俳優  永島 敏行様
千代田区長  石川 雅巳様
財団法人日本総合研究所 会長  野田 一夫様
アーティスト  飛鳥 涼様
日本植物工場学会  高辻 正基様
玉川大学 助教授  渡邊 博之様
ほか、パソナの農業支援事業関係者やご招待ゲストの皆さま

南部靖之、竹中平蔵、飛鳥涼、パソナとASKAがつながっている証拠。パソナのパーティーより

代表の南部靖之や会長の竹中平蔵など役員の名前からも、ASKAとともに逮捕された栩内香澄美を「性接待」などに使用していたパソナグループが悪徳企業であることは、容易に想像できる。

しかし、パソナグループは、代表の南部靖之が創価学会信者である上に、小泉自公連立政権で総務大臣だった竹中平蔵をパソナの「取締役会長」として天下りさせているため、政官界とのパイプが太い。

また、竹中平蔵は現在、安倍政権においても、有識者会議で労働分野の規制改革を進めている。

したがって、警察や検察が、悪徳企業パソナグループの南部靖之代表や竹中平蔵取締役会長など政財界の大物の悪事を暴くことは、困難だろう。






>ASKAも南部氏とは親しく、パーティーで歌を披露することもあった。


ASKAが「いいとも」に出演した際にも、パソナグループ代表の南部靖之は大きな花輪を贈っていた。
ASKAが「いいとも」に出演した際にも、パソナグループ代表の南部靖之は大きな花輪を贈っていた。

覚醒剤で完全にラリっていたときのASKAの様子
■動画
覚醒剤で完全にラリっていたときのASKAの様子
https://www.youtube.com/watch?v=OD5RJrKnvM4






>そうしたなかでASKAと栩内は知り合い、数年前から愛人関係になったという。ASKAは週末になると栩内のマンションに通っており、そこで薬物を使って肉体関係をもっていた。警視庁組対五課はその行動パターンをつかみ、今回の逮捕に至った。


栩内香澄美は、平成25年(2013年)1月に、正社員として採用された。

その後、栩内香澄美は、取引先の東京・内幸町にるパソナ系の人材派遣会社「メディカルアソシア」に出向した。

栩内香澄美メディカルアソシア
メディカルアソシア栩内香澄美
メディカルアソシア栩内香澄美

南青山のマンション一室は、「メディカルアソシア」が栩内香澄美のために社宅として借りた物件だった。
プリヴェール南青山
プリヴェール南青山

栩内香澄美は、複数のミュージシャンと近くの飲食店を訪れていたし、休日の週末にはASKAが栩内のマンションを訪れ、クスリを服用した上、性行為に及んでいた。

そして、5月18日に、カウンセリング会社に、栩内香澄美から退職届が届いた。

栩内香澄美容疑者の素性やマンションについては、5月21日のスポニチで説明されていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/21/kiji/K20140521008201490.html
“ASKA共謀”栩内容疑者 現場は社宅…薬物服用し性行為か
2014年5月21日(水)、スポニチ
写真=覚せい剤所持の現場が社宅だったことが分かった栩内容疑者

 「CHAGE and ASKA」のASKA(本名宮崎重明)容疑者(56)とともに覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された知人の会社員栩内(とちない)香澄美容疑者(37)の素性が明らかになってきた。勤務先のカウンセリング会社の社長(69)が20日、スポニチ本紙などの取材に応じ、人柄を明かした。覚せい剤所持の現場とされる栩内容疑者のマンションが社宅だったことも分かった。

 栩内容疑者が勤めていたのは東京・大手町にあるカウンセリング会社。社長によると、今月18日に栩内容疑者から「一身上の都合で退職させていただきます」と書かれ、母印が押された退職届が届いたという。

 数年前、取引先の会社で打ち合わせをする際、飲み物を出してくれたのが栩内容疑者。「性格が明るくて、派手さがない。髪の毛も染めておらず、清楚(そ)な美人で気立ても良かった。その彼女が前の会社を辞めたと聞いて“うちに来ないか”と誘った」という。

 昨年1月に正社員として採用。その後、取引先の東京・内幸町の人材派遣会社に出向。社長は「至って真面目な働きぶりで無断欠勤などはなかったようだ」と話した。

 栩内容疑者の東京・南青山のマンション一室は「彼女のために社宅として借りた物件」だと説明。家賃は約13万円。同社が社宅を用意したのはこれが初めてで、社長が栩内容疑者を高く評価していたことがうかがえる。

 南青山は栩内容疑者の希望だった可能性が高く、社長は「芸能人と触れやすい南青山で社宅を借りてしまったことが、彼女の性格が変わってしまった原因なのだろうか」と自らを責めた。栩内容疑者がミュージシャンと近くの飲食店を訪れる姿も、度々目撃されている。

 ASKA容疑者とはあるパーティーで、出向先の会社社長から紹介されて知り合ったという。栩内容疑者は出向先では人事部に籍を置いていたといい、パーティーで会ったことがある関係者は「グループ会社社長のそばに寄り添っていたので、秘書かと思っていた」と話した。

 ASKA容疑者は17日朝、栩内容疑者宅から出てきて任意同行を求められ、その後の尿検査で覚せい剤のほか、合成麻薬MDMAの陽性反応も出た。MDMAは性的興奮を高める目的で使用されるため、ASKA容疑者は栩内容疑者が休日の週末にマンションを訪れ、服用した上、性行為に及んでいたとみられる。


栩内香澄美 Wikipedia風プロフィール
栩内香澄美(とちない ますみ)

名前:栩内香澄美(とちない ますみ)
年齢:37歳
出身地:青青森県藤崎町
中学時代:吹奏楽部に所属
出身高校:青森県立弘前実高校

■簡単な経歴
高校卒業

上京

大企業パソナグループ代表の南部靖之が気に入り雇う

グループ企業のメディカルアソシアに出向

役割はお偉いさんの性接待

ASKAとパーディーで知り合う

栩内の社宅で毎週末ASKAとシャブ漬けセッ●ス。(ギタリスト3人とも?)

覚醒剤で逮捕

パソナ退職





ちなみに、栩内香澄美が、ASKAの長女と良く似ていることも、話題となっている。

▼ASKAの愛人・栩内香澄美(37)▼
愛人と娘にてますねASKAの愛人・栩内香澄美


▼ASKAの長女・シンガーソングライター宮﨑薫(34)▼
sASKAの長女はシンガーソングライター宮﨑薫(34)

sASKAの長女はシンガーソングライター宮﨑薫(34)





>ASKAは芸能界にも顔が広く、「ASKAと関係が深く、栩内が勤めていたパソナルートも重要な捜査対象」(麻薬Gメン)というだけに、今後の捜査の行方が注目される。


栩内が勤めていたパソナルートで政財界や創価学会の関係者が芋づる式に捕まると面白いのだが、上述したとおりパソナグループは代表の南部靖之が創価学会信者である上に竹中平蔵が取締役会長となっているため、期待が薄い。

芸能界方面では、野村義男江口信夫らの名前が挙がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000010-nkgendai-ent
有名人ゾロゾロ…ASKAの“愛人”目撃された夜の交友関係
日刊ゲンダイ 5月20日(火)15時15分配信
有名人ゾロゾロ…ASKAの“愛人”目撃された夜の交友関係 愛人と娘にてますねASKAの愛人・栩内香澄美

 今ごろ音楽業界関係者はビクビクしているんじゃないか。
「シャブ&ASKA」こと宮崎重明容疑者(56)とともに17日、覚醒剤所持で警視庁に逮捕された栩内香澄美容疑者(37)。南青山の自宅マンションで、ASKAと覚醒剤にふけっていた栩内は昼間は「ノーメークにヨレヨレのTシャツ。目も合わせない」(マンション住人)らしいが、夜の顔は相当奔放だったようだ。

 栩内が、たびたび訪れていたという飲食店の常連客がこう明かす。
有名ドラマーなど業界関係者らと一緒でした。何度か遭遇しましたね。深夜までドンチャン騒ぎして、彼女は酔っているというより、ハイテンションで目立っていました。見た目もかなり派手だし、あからさまに男性を誘うようなそぶりで、商売している人かなと思っていましたよ」

■野村義男の姿も

 一緒に騒いでいた気になる面々だが、元たのきんトリオで現在は浜崎あゆみのバックギターの野村義男(49)も同席していたという。

 野村の所属事務所に確認すると「たまたま知人を介して同席しただけで、(野村の)直接の知り合いではありません。(栩内と会った)回数は、分かりません」とコメントした。

 他にも、有名ドラマーなど数人の名前が挙がった。そのうちのひとりのA氏とは“親しい間柄″のようで、栩内とASKAをつないだ人物との見方もある。

「チャゲアスの代表曲『SAY YES』などのレコーディングに参加していました。A氏は他にも、酒井法子、槙原敬之、男闘呼組、長渕剛など有名ミュージシャンのレコーディングにも参加したことがあるようです」(音楽業界関係者)


 A氏のマネジメント会社は「スケジュール管理をしているだけで、プライベートについては一切把握していない」と言った。
「栩内の交友関係を洗い出し、芋づる式に芸能人が検挙される可能性がある」(捜査事情通)というから、遊び仲間は気が気ではないだろう。



>一緒に騒いでいた気になる面々だが、元たのきんトリオで現在は浜崎あゆみのバックギターの野村義男(49)も同席していたという。


確かに、野村義男(よっちゃん)の激痩せぶりは異常だ。
野村義男(よっちゃん)の激痩せぶりは異常だ.

野村義男(よっちゃん)の激痩せぶりは異常だ.

↓ ↓ ↓

元たのきんトリオでギタリストの野村義男、「シャブ&ASKA」こと宮崎重明の愛人・栩内容香澄疑者と親交

元たのきんトリオでギタリストの野村義男、「シャブ&ASKA」こと宮崎重明の愛人・栩内容香澄疑者と親交野村義男、栩内容疑者との飲食「複数人」

873 :名無しさん@恐縮です@転載禁止:2014/05/22(木) 01:56:07.99 ID:Z4ycTUv90
あらら、凄いねー。よっちゃん偉人だ。
去年の八月まで巨デブだったのが
十月には二十キロ痩せたって豪語してたんだ。二ヶ月で二十キロ。
普通死ぬよ、これ。
2013 8
http://i.imgur.com/fB09pEd.jpg
http://i.imgur.com/ilVh9Sw.jpg
2013 10
http://i.imgur.com/wO4dsbH.jpg
http://i.imgur.com/W535k79.jpg



週刊新潮 2014年5月29日号(2014/05/22発売)
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/
家族に密告された覚醒剤常習「ASKA」禁断の乱用履歴
▼覚醒剤漬けで快楽の虜! 人材派遣パソナ「南部代表」の超美人“秘書”
▼家庭崩壊で「元アナ」年上の妻が捜査員に懇願したこと
▼捜査員が漁った愛人宅ゴミ袋の「吸引ストロー」は証拠採用されるか?
▼「イギリスから盗聴されている」とラリっちゃう「ASKA」の典型的妄想
▼「ASKA」覚醒剤初体験は18年前「曙橋」のニューハーフ相手だった
▼ドラッグ・カップルが出会った「パソナ迎賓館」の大宴会に「政治家&芸能人」
▼「ASKA」愛人と和食割烹で3度デートした元たのきん「ヨッちゃん」

▼「アメリカ-日本」なら運賃は1キロ100万円! 現役密売人の語る最新事情
▼覚醒剤と麻薬と合成麻薬はそれぞれ何がどう違うのか?





>他にも、有名ドラマーなど数人の名前が挙がった。そのうちのひとりのA氏とは“親しい間柄″のようで、栩内とASKAをつないだ人物との見方もある。
>「チャゲアスの代表曲『SAY YES』などのレコーディングに参加していました。A氏は他にも、酒井法子、槙原敬之、男闘呼組、長渕剛など有名ミュージシャンのレコーディングにも参加したことがあるようです」(音楽業界関係者)



この条件に当てはまるドラマーは、江口信夫というドラマーらしい。
ドラマー江口信夫も栩内容疑者と食事をしていた

382 :名無しさん@恐縮です@転載禁止:2014/05/20(火) 21:40:55.20 ID:mHkJvvJZO
だからドラマーは
江口信夫


SAY YESのレコーディングに参加したXと書いてある
この人しかいない



468 :名無しさん@恐縮です@転載禁止:2014/05/20(火) 22:04:33.63 ID:sctYUKhI0
江口信夫(Drums)

長期に渡って松任谷由実のサポートメンバーを務め、
最近では浜崎あゆみのドラムを担当するなど、
TVでも拝見の機会が多い人気ドラマー。
ASKAバンドとしての活躍は周知の通りだが、
チャゲ&アスカとの接点は意外にも古い。
1989年のMULTI MAX・1stアルバム『HEAVEN』が始まり。



549 :名無しさん@恐縮です@転載禁止:2014/05/20(火) 22:30:00.58 ID:bXt/69Ga0
江口信夫の嫁もAV女優なんだろ
真っ黒じゃねえかwww




なお、江口信夫の妻は村上里沙 (竹内沙里奈)という現役AV嬢とのことだが、驚くべきことに、この村上里沙は「麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣」というタイトルのAVに主演している。
江口信夫の妻は村上里沙 (竹内沙里奈)という現役AV嬢とのことだが、驚くべきことに、この村上里沙は「ヤク漬け膣痙攣 麻薬捜査官」というタイトルのAVに主演
栩内とASKAをつないだ江口信夫の妻・村上里沙が主演のAV「麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣」
拡大画像




他には、「週刊文春」では、清原和博の名前を挙げているようだ。

週刊文春 5月29日号
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3983

ASKA逮捕!
「“シャブ愛人”栩内香澄美容疑者はパソナ人材派遣代表の接待秘書」
▼“薬物疑惑”清原和博と同じ運転手を雇っていた!
▼“舞妓愛人”も派遣……パソナ南部代表と芸能界汚染マップ

▼家族も共犯? 子供の家庭教師にも「一緒にやらない?」
▼札幌から福岡まで 暴力団員とのメールが示す入手ルート

ASKA逮捕「シ●ブ愛人栩内香澄美容疑者は」有名企業会長の接待秘書





最後に、ASKA転落の切っ掛けとなった韓国について、述べずにはいられない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000004-spnannex-ent
Chageの忠告届かず…「ヘンなモノはやめろよ」
スポニチアネックス 5月18日(日)5時38分配信
Chageの忠告届かず…「ヘンなモノはやめろよ」

◇ASKA容疑者 覚せい剤所持容疑で逮捕

 誰よりも大きなショックを受けているのが、相棒のChage(56)。「突然の事でまだ頭の整理はつきません」とコメントし、困惑している様子だ。2人を引き裂いた薬物事件。ASKA容疑者が違法薬物にハマった当時、チャゲアスは韓国公演を大失敗していた。

 相方の逮捕を受け、Chageは「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。突然の事でまだ頭の整理はつきません」とコメントした。

 最悪の事態を予期して忠告していた。昨年6月の休養発表前、2人は衝突。ASKA容疑者が繰り返す異常な言動をChageは心配し、「いいかげん、ヘンなモノはやめろよ」と注意した。それに激高したASKA容疑者が、Chageを殴りつけたという。警察沙汰にはならなかったが、デビューから35年を共にした仲は簡単に引き裂かれてしまった。

 そのきっかけとなったドラッグ。ASKA容疑者が手を染めたきっかけは何だったのか。違法薬物に本格的にハマったのはここ10年とされる。その当時、チャゲアスは韓国公演を失敗した。2000年8月のことだ。

 日本語CDが未解禁の時代の韓国。チケットは全く売れず、クールな振る舞いで知られるASKA容疑者さえも、「売れなくて焦ってる。今から手売りに行きたい」と現地で訴えるほどだった。2日間公演したが、日韓文化交流のために寄付金を出した上、ギャラはゼロ。結果的に、前所属事務所は負債を抱えて倒産。90年代にヒットを連発した2人が、一夜にして転落してしまったのだ。


 チャゲアスは所属事務所の倒産後、親会社のロックダムアーティスツに移籍した。だが、その後、チャゲアス、ソロを通じて、大きなヒット曲は生まれていない。

 同社はこの日、「ファンの皆さま、また関係各位に多大なるご心配をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。現在は事実関係を確認中であり、今後の対応についてはあらためて発表させていただきます」と謝罪した。Chageは18日、広島市内でファンクラブイベントを開く。



>そのきっかけとなったドラッグ。ASKA容疑者が手を染めたきっかけは何だったのか。違法薬物に本格的にハマったのはここ10年とされる。その当時、チャゲアスは韓国公演を失敗した。2000年8月のことだ。
日本語CDが未解禁の時代の韓国。チケットは全く売れず、クールな振る舞いで知られるASKA容疑者さえも、「売れなくて焦ってる。今から手売りに行きたい」と現地で訴えるほどだった。2日間公演したが、日韓文化交流のために寄付金を出した上、ギャラはゼロ。結果的に、前所属事務所は負債を抱えて倒産。90年代にヒットを連発した2人が、一夜にして転落してしまったのだ。



ASKA(宮﨑重明)は、韓国公演で失敗し、事務所は倒産し、覚醒剤使用に転落し、創価学会と関わって逮捕された。

またしても法則が発動していた!

あの国のあの法則」(Kの法則)からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることはできない。

恐るべし!

絶対に韓国とは関わるな!



「韓国や創価学会と関わってはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
怖いですね。
ただただ怖いです。

2014/05/22(木) 07:25:31 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
たかじんNOマネーでも言ってましたね。
やはり彼が消されると…

コーヒーさん政治ブログ1位ですねw
2014/05/22(木) 08:29:11 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた(約10分)
Unknown (az)

「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた(約10分)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23590101
         ↑
応対した事務所の人間の態度が非常に悪いです やはり権力とは暴走するので、与えすぎると不味いです 驕り高ぶりが見えます
2014/05/22(木) 08:40:07 | URL | キムチ安倍! #zoUewtmw [ 編集 ]
創価は汚泥にまみれている。
創価が政治に手を出すとは、こう言うことなんだよ。
パソナもなんだか鮮人ぽいな。顔的に見れば鮮人。
それに性接待ってまるで鮮人方式、創価もそうだからな太作なんかハーレム作ってた。
麻薬と性は、セットだから相当乱れた業界とスキャンダルがありそうだ。
創価が絡むと政治まで不潔に見えてしまう。
業界も宗教界もドロドロの状態が、想像つく。
日本のリセットが何時できるか。
竹中平蔵も相当な悪だな。彼は恩師からも一言釘を刺されているんだろう。話を聞いたことがある。
高校の頃から権力願望があったのかな?
2014/05/22(木) 08:48:34 | URL | katachi #- [ 編集 ]
私も怖くなりました。
反日勢力は日本の細部にまでとり憑いてるのかと思うと・・・
あとパソナの代表は私も半島顔だと思いました。
なんだか雰囲気がワタミの社長に似ている。
あの人も朝鮮系の臭いがします。
2014/05/22(木) 09:26:59 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
いつもながら情報の集積力・分析力が半端じゃないですね…

2014/05/22(木) 09:39:03 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
竹中 アゴ岸 利益誘導野郎  行先は豚箱だ
シャブの話では無いが安倍氏には早く覚醒して貰いたい。
竹中の様な日本破壊悪魔を一刻も早く官邸から追い出してくれ。
2014/05/22(木) 09:42:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
琉球放送 2014/05/21
21日午前、久米島の北の沖で大きな爆発音とともにきのこ雲のような煙があがっているのが目撃されました。  

久米島の北の海岸近くで目撃した男性によりますと、きょう午前10時半ごろ、「ドン」という大きな音がして地面が揺れたあと、島から北の方角の沖で、きのこ雲のような煙が高く上がっていたということです。  島の北およそ28キロの沖にはアメリカ軍の鳥島射爆撃場がありますが、男性は「長年、久米島に住んでいるがあれほど大きな噴煙を見たのははじめてだ」と話しています。

琉球放送 2014/05/21

2014/05/22(木) 10:07:51 | URL | 琉球放送 #yd1dj.v2 [ 編集 ]
マジで疑問なんだけど完全にアウェーで極端な反日で
日本人アーティストのファンがいない韓国で、なぜ公演が成功すると思った?

なぜ完全にホームで極端に親日で日本人アーティストのファンがメチャクチャ多い台湾で公演しなかった?
2014/05/22(木) 10:08:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャゲアスが南朝鮮で失敗した時は、ネットですら南朝鮮マンセーしていた時期。
新規開拓狙って、朝鮮人に騙されたんだろ。

今の感覚なら“有り得ない”で済むが。
2014/05/22(木) 10:12:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
氷山に一角の可能性
芸能界、芸術関係の世界って一般の感覚とは違うんでしょうね。
芸能で一代で成り上がろうなんてすれば、ずば抜けた才能ないかぎり無理。

大きな力(闇方面)の後ろ盾に好き勝手やってきた芸能人、芸能事務所ありそうだよ。
とん〇るずって悪い噂聞くけどまだ前線にいるね、日本人も一定数、俗悪すきなんだろうね。
秋元康さん強いね。悪評あっても。
AKBも相変わらず人気。
ただ、このままでは危ないらしいが。
(個人的にはわからん)

そもそも欧米、日本では40~50年前は薬物へのハードルは今と比べて低かった。
特にアメリカは合法だった時代もある。
欧米のロック関係(その他も)なんかほとんど薬物中毒、経験者。(オバマ大統領だって)
日本の芸能界の人で50付近~60歳以上の人は過去を暴露してほしいよ。
墓場に持っていかないでほしいね。
ネット民が暴露するのは限界がある。
トカゲのしっぽ切りが限界。
やっぱ現場の人だね。
スケープゴート作ってすべて背負わせるのはだめ。

あと「女性の人権」っていうなら芸能界は・・ね!。

ーーー
CHAGE&ASKAのサポートメンバーの変遷
http://nocanolife.net/my_ca_talk26/

ーー

「周防は警察も使うのか」と驚いたし、こちらにやましいことはないけど、その気になれば、警察はどんな容疑でもでっち上げて、ガサに入る


2014年5月21日 水曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d64633d5c93e8e3c93a1bc9e092e56b9?st=0#comment-form
2014/05/22(木) 11:02:13 | URL | dan #cQkO275U [ 編集 ]
【帰化未帰化在日韓国人TBSテレビへ廃業要求しよう!葉書も】
【帰化未帰化在日韓国人TBSテレビへ廃業要求しよう!葉書も】

金正日はH23/12/17死亡しました
H25/12/19(月曜日)のTBSの「朝ズバッ!」と「ひるおび!」で金正日の命日(H23/12/17)に合わせて、黒ネクタイ、北朝鮮の国旗色のポケットチーフで韓国式服従する司会者の恵俊彰

帰化未帰化在日韓国人TBSテレビは、日本国財産の公共電波を使用して、帰化未帰化在日韓国人と韓国人の思いを放送し続けています
=憲法違反


日本国財産の電波を使用する各テレビラジオ放送局が
@帰化未帰化在日韓国人が株式20%前後保有し
@帰化未帰化在日韓国人(常勤も非常勤も)を雇用し
@韓国や帰化未帰化在日韓国人のために放送し
@韓国や帰化未帰化在日韓国人の反日宣伝工作に加担すること
は放送法違反かつ日本国憲法違反だわ

廃業要求先
107-8006港区赤坂5-3-6(株)TBSテレビF03 5571 2168
代表取締役会長井上弘=韓国人
代表取締役社長石原俊爾=韓国人

放送免許剥奪要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相官邸F03 35813883・55100654
首相安倍晋三
内閣官房長官菅義偉=パチンコ大王疑惑

100-8926千代田区霞が関2-1-2中央合同庁舎第2号館
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F新藤と同じ
総務省情報通信国際戦略局長阪本泰男F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長福岡徹F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官

by長野県J
2014/05/22(木) 11:05:34 | URL | 敦子 #YcnlV6lI [ 編集 ]
一度躓くとハイエナかピラニアのように
悪い奴がしゃぶり尽くそうとするからね。

小室も同じ、香港の投資でアメリカ企業に
唆され大失敗、裏ではその金で儲けた奴が
必ずいる訳で

その弱った所にリゾート企業という
インテリヤクザが小室から版権取ってやろうと

返済不可能な金額を押し貸し、小室さんなら
もう一度花火あげれますよ。男ならもう一度
勝負しましょうなどなどw

最初から返せないの分かって貸す
そして全てを奪ってしまう。

全ては計算済み。
法則発動さえ、その1歩目は罠
あとは罠に嵌ったら最後まで地獄だ。
2014/05/22(木) 11:26:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウォーレン・バフェットBOT

合理性と正直が最大の美徳であり、興奮や自己欺瞞は過ちを犯す大きな原因

--

UFO - Doctor Doctor
http://www.youtube.com/watch?v=FwNOmS78q-o

2014/05/22(木) 11:31:24 | URL | guys #AM.tNSG2 [ 編集 ]
「日韓〝円満″断交はいかが? 女性キャスターが見た慰安婦問題の真実」 (大高未貴)
http://www.wani-shinsho.com/book-detail.php?id=132

「日韓〝円満″断交はいかが? 女性キャスターが見た慰安婦問題の真実」 (大高未貴)

■ 内容紹介

世界各地で猛威をふるう韓国による反日ロビー活動をご存知ですか?
慰安婦の真実、歴史認識、靖国参拝、告げ口外交、反日教育、竹島の不法占拠、対馬の領土主張……問題だらけの日韓にとって理想的な関係とは? 自らの足で世界100カ国以上を取材、さらには『日本文化チャンネル桜』でキャスターを務め、『夕刊フジ』『正論』など各媒体で執筆活動を続ける女性ジャーナリスト・大高未貴が、日韓両国にとって“円満”な解決方法提案する。「さらば韓国。千年後に逢いましょう!」。

■ 目次

第一章 慰安婦問題の不都合な真実
第二章 慰安婦と売春婦の共通点
第三章 韓国の美と北朝鮮への歪んだ思い
第四章 竹島、対馬を浸食する韓国の魔の手
第五章 障害児に光をあてた方子妃殿下と金さんの奇跡の物語

■ 著者プロフィール

大高未貴(おおたか・みき)
ジャーナリスト。フェリス女学院大学卒業。世界100カ国以上を訪問。インドではチベット亡命政権のダライラマ14世、カルマパ17世、台湾の李登輝元総統、世界ウイグル会議総裁ラビア・カーディル女史、パレスチナガザ地区ではPLOのアラファト議長、アフリカでは「緑の革命」でノーベル平和賞を受賞したノーマン・ボーローグ博士などにインタビューする。アフガン問題ではタリバン全盛のカブールに単独潜入し、『文藝春秋』『AERA』などにアフガンの矛盾と崩壊の予兆したルポを発表。現在、『夕刊フジ』『正論』連載、講演活動のほか、『日本文化チャンネル桜』のキャスターも務める。『神々の戦争』(小学館)など著書多数。

【※】反日サヨク、特亜の醜悪さ。それと比して、「日韓“円満”断交はいかが?」のユーモア溢れる返しの凄さ!

 !(^^)!
2014/05/22(木) 11:44:54 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
本来ならば南部や竹中にも捜査するべきでしょうが、今回もトカゲのしっぽ切りで終わりです。
日本の警察・司法は腐りきっています、金と権力でどうとでもなります。
ある意味アメリカのほうが健全な国家と言えます、たとえ大統領でも不正があれば逮捕されるでしょう、これが本物の民主主義です。
日本は庶民の民度がある程度高いレベルなのでしょうが、政治などはシナチョンと同レベルです。
2014/05/22(木) 11:48:53 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
竹中、パナ系派遣、政府の会議のメンバー  移民推進 派遣会社儲かる
パナ系派遣の竹中ヘイゾーいったら、政府のナントカ会議に入ってるよね。
竹中は、移民推進派らしい。
派遣の会社が儲かるから
関西の某テレビ番組でいってた。
2014/05/22(木) 11:51:03 | URL | 移民推進したら儲かる関連の人が政府の重要な会議に参加 #- [ 編集 ]
人材派遣ってのが異常なんですよ
CMもアホほど流している。

そもそも人を流動させて定着させない。
育たない中途半端な人材を右や左へ移動させてるだけ、本来は定着させる環境を作らないと駄目で、それぞれの企業の改革が必要

それを人材の方を入れ替えるだけなんてのは
もう日本の企業も本当に地に落ちたと思います。

その穴埋めを外国人労働者でやろうとするんだから
なお更愚行ですよ。

日本は雇用に関して、どんどん愚行を繰り返している。

中卒が金の卵と言われて田舎から大量に
「賃金の安い」労働者を利用

次は女性三角社会だ女性の時代だと、そそのかし「賃金の安い」女性労働者

次がバブル崩壊での就職難隠しで
夢があるからフリーターとアホみたいな
キャッチコピーで終身雇用しない使い捨て
これで退職金や保険をカット

近場で労働者が集まらなくなると
大規模に人を右や左へ飛ばす人材派遣でしょ。

その人材派遣さえ回らなくなって
いよいよ外国人労働者

崩壊は見えていた。
明らかに戦後一番の日本の大失敗。
2014/05/22(木) 12:05:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
P・マッカートニー、都内で入院…28日韓国公演も中止
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140522/oth14052205040006-p1.html

P・マッカートニー、都内で入院…28日韓国公演も中止

【※】この記事の写真。サイコーだぜ!  !(^^)!

南鮮、発狂だぜ! www
2014/05/22(木) 12:07:00 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
トカゲの尻尾切りで終わらせずに、内部まで徹底的にメスを入れて下さい。
管理人さん毎日の更新ご苦労様です。

多分アスカの周りってチョンだらけなんだと思いますね。環境が悪すぎ!

才能あんだから、何も麻薬なんかに依存しなくともと思いますがね。

正しい歴史認識を一位にする様に、嵐なんかに屈せず、頑張って下さい。

このブログには信奉者的な読者が多いと思うんですが、読者の代わりにコーヒーさんが社会を一刀両断してくれてるから、無能政府には頭にきている毎日ですね。

まあ歴代首相がチョンではうなずけよますよ。

いくらでも日本がダメにするみたいな。

首相が統一教会の合同結婚式に「祝電」送る様では世も末ですなぁ。

山口組の金庫番とベッタリトカパチンコマネーに首相が「汚染」されてたんでは、社会からのパチンコ撲滅運動もどこ吹く風ですか、

阿部チョンは

情けない総理ですなぁ

明治維新から日本は朝鮮に乗っ取られているとかありますね、朝鮮部落の田布施システム千人部落からの首相及び歴代大臣などが続々輩出とか、

まあ、安倍のルーツを辿れば、朝鮮系日本人なんでしょう。天皇まで朝鮮人が明治のドサクサに孝明天皇が惨殺されて、田布施から大室寅之助が天皇に、大正天皇には子種がなくこの国はどうなってんですかねぇ。
2014/05/22(木) 12:20:08 | URL | 666 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
不思議な学部と学科の教授
竹中平蔵の肩書って、「慶應義塾大学総合政策学部教授/アカデミーヒルズ理事長 慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授 慶應義塾大学グローバルセキュリティ研究所所長」だと。
2014/05/22(木) 12:20:54 | URL | foo #cQkO275U [ 編集 ]
朝鮮通信使「記憶遺産」申請へ 5自治体が実務組織発足


朝鮮通信使のユネスコ記憶遺産への登録を進めるために設立された推進部会(長浜市内のホテル)


 「朝鮮通信使」の国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産への申請と登録を目指す「朝鮮通信使縁地連絡協議会」(事務局・長崎県対馬市)の理事会が21日、滋賀県長浜市内のホテルで開かれ、2016年に申請するための実務組織を設立した。


 同協議会は、江戸時代に朝鮮王朝が江戸へ使節を送った朝鮮通信使にゆかりのある全国の15自治体などで組織し、京滋では京都市、長浜市、彦根市、近江八幡市が加盟している。古くからの友好関係を大切にし、日韓関係の改善を進めるために、韓国とともに記憶遺産へ申請し、17年の登録を目指している。

 理事会では、記憶遺産申請までのスケジュールを確認。対馬市や長浜市、近江八幡市など5自治体による実務組織「朝鮮通信使ユネスコ記憶遺産日本推進部会」を発足させた。推進部会では韓国側との協議を進め、国の機関との連携や調整を図るほか、国際シンポジウムを開くなどして機運を高めていく。

 また、登録するための資料を選定する諮問機関「学術委員会」も来月に立ち上げる。

 朝鮮通信使関連の文化財には「対馬宗家倭館関係資料」(重要文化財)や「雨森芳洲関係資料」(同)などがある。

 推進部会長に就任した松原一征・同協議会理事長(対馬市)は「記憶遺産への申請、登録が、日韓関係のこう着状態を打開する糸口になれば」と強調した。

http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20140522000013




昔から泥棒を招き入れるのは、今も続いている!
2014/05/22(木) 12:31:22 | URL | * #- [ 編集 ]
確かに
安倍政権の外国人労働者受け入れは

人材派遣会社の会長やってる竹中平蔵が有識者会議に入ってるからだと

『たかじんNoマネー』で放送してました。

さらに外国人労働者受け入れは日本人の賃金が上がらなくなり、アベノミクスに逆行すると。

外国人労働者の大半は中国人になるだろうとか。
2014/05/22(木) 12:35:37 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
北朝鮮の最大輸出産業は麻薬
北朝鮮の最大輸出産業は麻薬

だから、日本のメディアは、末端の被害者である使用者のスキャンダルは執拗に追いかけるが、大本の犯罪者である北朝鮮の真実は絶対に報道しない。

北朝鮮、創価、やくざ、芸能界をつなぐキーワードは麻薬、違法薬物、日本人搾取。




2014/05/22(木) 12:37:38 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
パソナってのは看護婦や医療事務、医者まで派遣するらしい。
医療関係はメディカル・アソシエって会社がやるようだ.

押尾学にしても、田代まさしにしても、ASKAにしてもそうだけど、何でドラッグで捕まった芸能人は女と一緒に捕まるね。

どうも元看護婦とか医療関係にかかわりがあるから、薬物への接近が比較的容易だったのか?

AKBグループでは、しょうもない合コンとかそんなのがワーワー言われていてるが、そのうちドラッグ系のことが出てきたりして?
あれだけストレスのたまるところだし。
2014/05/22(木) 12:42:12 | URL | foo #cQkO275U [ 編集 ]
たかじんNOマネーで
竹中平蔵がパソナ会長だから
外国人労働者受け入れをゴリ押し
しているという意見もありました。
パソナは前原誠司夫人も居た会社
でしたね。
2014/05/22(木) 12:53:36 | URL | 兵庫 #HMRqAMfI [ 編集 ]
南部が創価だとは知らなかった!この会社防衛庁の仕事かなりしてるけど大丈夫なのか?集団的自衛権といい、政教一致の公明党。いいかげん関わり合いになるの辞めようよ。他にも賛成の党があるのだし。

2014/05/22(木) 12:59:29 | URL | 公明党と分れてお互いスッキリ #- [ 編集 ]
2014/05/22(木) 11:05:34 | URL | 敦子 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/05/22(木) 13:04:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アングラでもインディでもメジャーでもスタジオミュージシャンでも、90年代はとにかくドラッグがはびこっていたようだ。

吉松育美もパソナの秘書やってたんだってね
パソナってどういう会社なのだ?
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/38949007.html
2014/05/22(木) 13:07:10 | URL | 業火 #yd1dj.v2 [ 編集 ]
しばき隊が学生の実名を出して脅している件
しばき隊が学生の実名を出して脅している件で
有田芳生がこれをリツイートしていました。

カタにハメとく必要があるだのといつも通りのチンピラスタイルですが、
高校生がツイッターで書いている内容が気にくわないからと
その高校生の通っている学校へ脅迫電話を行う行為は
どう考えても許されざるものです。

それを有田芳生はリツイートして宣伝しているのですが、
こんなのでも一応国会議員です。
http://ttensan.exblog.jp/20732132/
2014/05/22(木) 13:18:06 | URL | blog #yd1dj.v2 [ 編集 ]
「中国が世界をリード」全世界で35万部
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20140512-OYT8T50275.html
2014/05/22(木) 13:26:35 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
これは、在日米軍の監視下で日本が核実験したのでしょう。
久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認 
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32726491.html
2014/05/22(木) 13:55:58 | URL | ホイットマン #- [ 編集 ]
こっちにもとばっちりが来ますよ!
http://getnews.jp/archives/522032

従業員をクビにして再就職支援をすれば、企業に助成金が出る――。そんな制度が、2014年3月から大幅に拡充されそうだ。

これは「労働移動支援助成金」という制度で、離職を余儀なくされる従業員に「再就職支援」をあっせんするため、リストラをする企業に国がお金を出す。これまでは中小企業が対象だったが、拡充後は大企業も支給対象になる。

企業が従業員のクビを切り、再就職支援会社を紹介しさえすればお金をもらえるしくみだ。企業のリストラコストの一部を国が負担してくれる構図だが、この制度にはネット上で大きな疑問が投げかけられている。

政府はリストラの推進によって、過剰人員に悩む企業を身軽にして業績回復を支援し、同時に成長分野へ人員を流動化させることを目指している。とはいえ、その「成長分野」がどこなのか、政府は明記しているわけではない。
引用終わり

パソナはアメユダですよ!自民党=竹中
まずは中小企業を倒して、それから大企業、大手勤務は安泰の時代は終わり、みんな貧乏になります。

既存の政党はアメポチ=自民、日本維新の会、シナポチ=共産、社民、公明、
どっちもアメユダの手先。

この流れに抵抗するには維新政党・新風が議席を取ってくしかないんです。

日本人は負けとったらダメですよ!!

日本の芸能はシャブ漬けで廃人にされてるやないですか!これ、他人事や思ってはいけませんよ!
2014/05/22(木) 14:08:54 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
腐った韓国人とその社会
韓国セウオル号沈没事故とタイタニック号の海難事故を比べれば朝鮮族の
民度の低さがよくわかります。タイタニック号では沈没が差し迫った状況
の中で、救命ボートへの移乗を、女性・子供優先を徹底して行いました。
そして船長は最後まで残り、沈没時に船と運命を共にしました。

それに較べて韓国セウォル号の船長や乗組員は乗客の避難誘導を行わずに
自らの身を守る事だけを優先したどころか、船長は一般乗客だと名乗り一番
最初に逃げ出すとは、それだけでは無く、韓国政府の役人や、海洋警察のウ
ソの報告など、信じられない話が後から後から出てくるに及んで、韓国人の
汚れきったおぞましい人格をあらためて浮き彫りにしました。

20日のニュースで報じていましたが、海洋警察の隊員の中で泳げる人が半分
もいなかった、船の安全をチェックする検査機関が賄賂にまみれてほとんど
検査をしなかったなど呆れる情報が毎日出てきます。

このように韓国社会ではウソと悪智慧が巧妙に発達してしまいました。これ
らの原因は60年間以上にわたって日本を憎むことを繰り返し教育してきた
からです。それを助長した韓国マスコミの反日扇動姿勢が韓国人をダメにし
た根源です。

幼児段階から、人を憎む心と恨み心を植え付けるような教育を続ければ、ま
ともな人格が育つはずがありません。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-997.html
2014/05/22(木) 14:18:18 | URL | チュートン人 #- [ 編集 ]
これもあれもクソバカ小泉純一郎の置き土産
南部を見てるとコムスンの折口を思い出す。コイツラ人の生血を吸いピンハネで財を成す手口は全く同じ、小泉竹中がやった規制緩和で日本人がどれだけ底辺への競争を強いられたか?
パソナは医者の派遣業務もやっている、竹中は医者不足にかこつけ新しい医学部を全国にもっと作れと主張する傍ら特区を作り外国人医者に診療させろと言い始めた。弁護士公認会計士も規制緩和で食えない資格取得者がいる現状を考えれば岩盤規制だの抵抗勢力だのとレトリックを並べてはマスゴミを使い喧伝してきたコイツラキムチ政治屋共がどれだけ大儲けしてきたか今こそ国民各位 皆自問自答せよ。
2014/05/22(木) 14:34:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CHAGE&ASKAの曲
チャゲアスの曲が出荷停止みたいですね。

詳しいこと知りませんが、地上波から楽曲、話題にも上がらなくなるのはつまらない。
ただでさえ地上波の音楽番組は特定のグループばかりでつまらない。

勝手で申し訳ないですが、チャゲアスの曲で記憶に残ってるいいなあと思った曲載せさせてください。

[MV] GUYS / CHAGE and ASKAhttp://www.youtube.com/watch?v=t5g5ZVhvsu0

[MV] Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは
http://www.youtube.com/watch?v=rHjMlE3dlsc

Chage & Aska クルミを割れた日
http://www.youtube.com/watch?v=9bfuv65GRC8

[MV] 太陽と埃の中で / CHAGE and ASKA
ttp://www.youtube.com/watch?v=alqCMY1XOqI

恋人はワイン色 / チャゲ&飛鳥
ttp://www.youtube.com/watch?v=KF_2tsWY4Nk

chage&aska 野いちごがゆれるように
ttp://www.youtube.com/watch?v=106e0kLcUSo

[MV] PRIDE / CHAGE and ASKA
http://www.youtube.com/watch?v=zLStJs4BK6M

[MV] RED HILL / CHAGE and ASKA
http://www.youtube.com/watch?v=LQhYGxelXwM

マリオネット - チャゲ&飛鳥
ttp://www.youtube.com/watch?v=6-OhGTyPsME&feature=kp

デビュー当初も良い曲ありますね。

ーーー
ついでに昔、ラジオ(原口あきまさ共演)で「はなわ」って芸人が芸能界は人脈が大事って豪語してましたねw
流石ですww
今はテレビで見かける事少ないですけど彼は成功者。弟は漫才師の「ナイツ}創価大学出身。
2014/05/22(木) 14:47:29 | URL | foo #cQkO275U [ 編集 ]
使い捨てか成り上がれるか・・・・
V6森田剛と交際報道 美雪ありす「ツイッター辞める」

週刊誌「週刊女性」にV6森田剛(35)と半同棲中と報じられたAV女優の美雪ありす(26)が、きょう25日の誕生日にツイッターをやめると宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000023-tospoweb-ent

ーー

AV女優片桐えりりかが暴露「やった芸能人は明石家さんま」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/246697/
2014/05/22(木) 15:29:29 | URL | women #4DOcPobI [ 編集 ]
【中国】沖縄を第二のチベットに 経済効果をエサに県政財官界を“洗脳”
【中国】沖縄を第二のチベットに 経済効果をエサに県政財官界を“洗脳”
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3654.html

今日の支那朝鮮で多くの民族が抑圧された生活を強制されて、平等に貧しい生
活をしている事を認識しましょう。 そして日本国内で彼らとの友好を唱える勢
力の正体を見極めれば、我々日本民族が進むべき道は社会主義や共産主義の平等
に貧しい社会、人権を抑圧された支那朝鮮ではありません。 今の日本の様な安
全・安心で自由な社会であることが分かります。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/05/22(木) 15:31:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
久米島沖で爆発音 きのこ雲
久米島沖で爆発音 きのこ雲
http://www.youtube.com/watch?v=ekvXQb7UOGM
2014/05/22(木) 16:13:04 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
>久米島沖で爆発音 きのこ雲

これは、在日米軍の監視下で日本が核実験したのでしょう。
2014/05/22(木) 16:18:03 | URL | ホイットマン #- [ 編集 ]
>幼児段階から、人を憎む心と恨み心を植え付けるような教育を続ければ、まともな人格が育つはずがありません。
>チュートン人

その通り。
2014/05/22(木) 16:20:38 | URL | ベイルート #- [ 編集 ]
野村氏は一年くらいかけて体重を落としていっています。
出演されているDVD等見れば一目瞭然ですけどね。
2014/05/22(木) 16:47:41 | URL | 名前を書いてください #liBzb54w [ 編集 ]
ど~なる?
うわあ…。アスカと安倍晋三が…。
(記事)
pic.twitter.com/6BoX6qCFRz
(一部)
<家宅捜索で薬物が出てきた一回の書斎は、週数回掃除にくるフィリンピン人のメイドも、夫人から「絶対に掃除してはいけない」と命じられていたと言う>

<以前ASKAは「パソナの紹介で安倍(晋三)さんを知ってるから大丈夫」と清原和博さんにうそぶいたそうです。



これは国会詰問レベルじゃないんですか。

知らぬ存ぜぬで済ますには竹中を切らなければならず竹中を切れば、何故切るのかと問い詰められる。

一説には彼らが音楽担当したon your mark
反原発アニメ潰しとも囁かれてるのですが思わぬ芋づる式になった。

再びこの記事が思い出されます。
(山口組金庫番と安倍晋三氏との写真)
pic.twitter.com/oucKzNbalo
2014/05/22(木) 16:50:28 | URL | ワダツミ5人衆 #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本人や成功者・小金持ち~大金持ちまで要注意!
狙われてますよw
2014/05/22(木) 17:49:43 | URL | いらぶたかしま #88JGUzYo [ 編集 ]
 <丶`∀´> 疲れや眠気に効くニダ
最初はタダでオマケの穴付き
一度でも貰ったら後は地獄の坂道転落ニダ
2014/05/22(木) 17:52:57 | URL | 有名人・芸能・政界にまでアホ探し 警戒してないとハマる #XpZXlDkE [ 編集 ]
独雑誌「米はウィーンのOSCE本部を盗聴!」
週刊誌「デア・シュピーゲル」の報道、米国家安全保障局(NSA)は、ウィーンの欧州安保協力機構(OSCE)本部で盗聴を行っている。

「デア・シュピーゲル」誌は、元CIA職員のスノーデン氏のアーカイブにアクセスできる同誌評論員の情報を引用した記事を掲載。そこで明らかにされたところでは、米政府は特に、OSCEの対外政治活動に関心を持っていた。また記事の中では、NSAはウィーンにある一連の国々の大使館を盗聴監視していた。そうした活動の主な標的となったのは、ロシアやイラン、北朝鮮といった国々の大使館だった

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_22/272654081/
2014/05/22(木) 18:30:52 | URL | キムチ安倍! #zoUewtmw [ 編集 ]
愛信は実質荒らし
00FF]太字]


マナーを弁えず、コピペ(デマコピペもある)をあちこちに貼り、
削除対象になってるのが愛信です。



[/色]
2014/05/22(木) 20:07:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛信は実質荒らし



マナーを弁えず、コピペ(デマコピペもある)をあちこちに貼り、
削除対象になってるのが愛信です。



2014/05/22(木) 20:08:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
津川雅彦さんのブログより
愛信君!
http://santa3.sakura.ne.jp/2011/09/post-163.html

ブログの内容と関係ないコメント!

熱心で真面目な内容だから、
我慢してたが、

たまになら、
まだしも、
連続連打は節操がない!
書き方も文学的味わいのない、
無味乾燥なものばかり、
少し自粛して頂きたい。
僕のブログは
君の告知版ではない。
無遠慮な使用は、
サンタの隠れ家の、
『美しさ』を壊す。
迷惑です。
2014/05/22(木) 20:18:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スペース☆ダンディ ♯6
http://www.anitube.se/video/68406/Space-Dandy-06
2014/05/22(木) 20:46:44 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
世界ブランドランキング、Google が4年ぶりトップ…トヨタは26位

1位  グーグル
2   アップル
3   IBM 
4 マイクロソフト
5   マクドナルド
6   コカコーラ
7    VISA 
8   AT&T
9   マールロボ
10   アマゾン
  
・SNSブランド
14位  テンセント(中共)
21   フェイスブック
71   ツイッター
78   リンクトイン

・日本ブランド
26位  トヨタ
70   ホンダ
90   ニッサン
95   NTTドコモ

http://wirelesswire.jp/Watching_World/201405221956.html
2014/05/22(木) 20:51:42 | URL | レスポンス~ #i7Ys/zv. [ 編集 ]
パソナの南部代表の接待秘書にいろいろいるんですね。ミスユニバースや前原愛理とか。
2014/05/22(木) 20:58:20 | URL | あ #- [ 編集 ]
「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた 凸者「移民に反対」 事務所「そういったご意見があるなら、あなた自身が出るべきですよ選挙に。 凸者「一般庶民からしたら供託金300万は高い。」 事務所「そのためにお金を貯めたことはありますか?そんなことも考えたことは無いです
「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた

凸者「移民に反対」
事務所「そういったご意見があるなら、あなた自身が出るべきですよ選挙に。

凸者「一般庶民からしたら供託金300万は高い。」
事務所「そのためにお金を貯めたことはありますか?そんなことも考えたことは無いですよね。一生懸命に頑張れば300万は一年で何とかなりますよ。コンビニでアルバイトしようと思えばね。そんなこともせずに供託金がどうのこうの言うのはいかがなものかと思いますよ。それくらいの覚悟はあるのかと」

凸者「正直に申しますと国民の生活が疲弊している。
事務所「だったら仕方ないです。もう我々も国民ですから。国民全体が疲弊してるんですか?皆があなたと同じ環境じゃないですよね。政治家だって借金して出る人だっていますよ。」

凸者「生活するのがやっと。常識的に考えて選挙に出るのは無理。だから代議士先生にお願いしている」
事務所「それは選ばれた先生に言うのが筋でしょ。」
凸者「総理は国民全体の代表ですよ」
事務所「それは違いますよ。国民全体の代表でもないです。国民の代表だからといっても選んだのは代理人が選ぶわけでしょ」

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23590101
ttp://www.youtube.com/watch?v=GQTQom7ZSW8
2014/05/22(木) 22:22:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
COFFEEよ、自分の糞くらい自分で拭けよ
どうやら、ここも工業有が主催する賊軍会津の怨念である国賊松平愛好家集団の中の秋田の身体障害者隠居ことKISS何とか実際は直実が多ハンネで安倍総理の悪がきの落書き帳の場となってしまったね。

デマ八百の性倒錯者門有シンパんお安倍総理批判はすべて建前であり、ただ薩長憎しで、薩長に3親等以内の身内あれば同和・在日と断定し、その3親等に同士いれば(たとえば高田誠や魚谷氏が共に下関出自であるとか)見逃す自己都合で自己正当化して欺瞞に逃避するだけの全て後出しじゃんけんゲームとみて間違いない。

そして在特会埼玉支部が会長の意思に反してヒトラー崇拝者瀬戸弘幸と共闘できる是々非々の何でもご都合主義者達である。

一般大衆から相手にされない理由が、一貫性のある理論武装を構築できない浅はかなところである。

門有自身が売国神社と糾弾する靖国神社をこれら何でもご都合主義者達とともに賊軍会津に殺された英霊たちの前に平然と参拝できるのはこのためである。

新風をこれらご都合主義者達で覆った結果、区議会選挙すら惨敗となった原因を持つCOFFEEは、せめて東京裁判が失効した証拠ぐらい出せよ。

その時こちらからここは辞退してやるからさ。
2014/05/22(木) 23:30:06 | URL | 東京裁判が失効した科学的証拠をCOFFEEが出せばここへは来ない #- [ 編集 ]
竹中が座長だと薬の町に汚染される・・反日平蔵の狙いは国民のシャブ漬けで末期の清国化
流石現代奴隷商人竹中の会社パソナ。
秘書が薬ちゅうて事は会社じゅうに薬が蔓延してるんでしょ。

平蔵反日活動と売国活動で忙しくては奴隷の面倒まで見きれませんから・・まさか本人直伝とか・・・はははっマサカでももしかすると、でも平蔵は彼女がおかしいと当然気付いていたでしょうね、知らぬ顔の平蔵を決め込んで、知ってても警察には言わぬと云う訳だ。
        つづき↓


ASKAと一緒に逮捕された女・栩内容疑者は、パソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!麻薬Gメン「パソナルートも重要な捜査対象」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38237579.ht

【動画】「日本人は臭い」「I hate Jap」「ドラえもんは韓国のアニメで日本がマネした」 アメリカで中国系韓国系から日系の子供がいじめられている
http://hosyusokuhou.jp/archives/38242712.html?1400768687
2014/05/22(木) 23:39:31 | URL | 名無しさん@保守速 #- [ 編集 ]
秋田弁とは古代朝鮮語の方言である
それにしても今日の「名前を書いてください 」は秋田の身体障害者「直実」であるが、このバカ秋田出自がどうしても劣等感になってるのだから賊軍会津どころか北朝鮮を聖地と見なす秋田人とでも言っておこうか。
2014/05/22(木) 23:43:27 | URL | 北朝鮮からブーメランで津波を受ける秋田は元々陸続き #- [ 編集 ]
↑のおまけと補足・黒い繋がり
ps

パソナ取締役および監査役
(※2013年8月現在)
代表取締役グループ代表 南部 靖之
取締役会長 竹中 平蔵
2014/05/22(木) 23:49:12 | URL | 名無しさん@保守速 #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi

在日アリラン友の会があります。この会の中だけで通用する貨幣を発行しています。日銀法に触れる可能性だけではなく、消費税の脱税になります。会の目的は在日と日本人との交流と称しての寄付金集め。任意団体であり、税務署に調査求めました。はい、とは言っても、圧力でやりませんね。


桜田門事件、朝鮮人の李奉昌1932年1月昭和天皇の暗殺を企て、手榴弾を投げた。大逆罪で死刑。南朝鮮では独立三義士(他は尹奉吉、白貞基)の一人として英雄扱い、教科書でも義士として讃えられ、独立記念館で顕彰。犯罪者の英雄は、安重根だけではありません。こんな輩を小澤一郎は参拝しました。


南朝鮮では永住外国人に、参政権・公務員就任権、土地所有の自由、営業店舗面積の自由、株式保有の自由、農地所有の自由、貿易商登録の自由、定期刊行物発行の自由、金融機関設立の自由は、認めていません。南朝鮮では国民にしか認められていない自由です。在日、母国をよく知れ、自国のことだぞ。


国家公務員一般職採用試験のほか、民事・家事調停委員、司法委員、民生委員、児童委員、人権擁護委員、日本学術会議会員そして公権力行使等にかかる公務員には、国籍条項があり日本人以外絶対になれません。改正住民基本台帳法により特別永住者が住民票対象でも、これらとは関係なし、わかったか在日。


不動産賃貸の場合の敷金制度と更新料。最近裁判でもその根拠なしとの判例が出ていますが、その提訴した人のほとんどは在日です。もともと在日は賃貸受けても居座り等の行為を繰り返すために不動産業界が敷金・更新料制度を始めました。そしてそのほとんどに日本の税金から補助が出ています。


厚木騒音訴訟、米海軍と海上自衛隊が共同使用する厚木基地の騒音による国家賠償と深夜の離着陸の差し止めを求めた裁判。横浜地裁は賠償と差し止め認めましたが自衛隊だけで米海軍は認めませんでした。しかし、国に有事の際深夜だと自衛隊機飛べなくなります、国の統治行為であり判決に納得できません。


厚木の騒音訴訟はこれで第四次です。第一次が福島瑞穂弁護士のほぼデビュー戦といえ、民主で落選した元法相の千葉景子もこの訴訟の弁護団でした。瑞穂の活躍ぶりを見て土井たか子にスカウトされ政治家となりました。厚木訴訟は左翼弁護士の巣ともいえます。国防を邪魔しているとしか思えません。


関電の大飯原発の再稼動を福井地裁は認めませんでした。原子力規制委員会の判断はまだですが、裁判所に原発の稼動の許認可権限があるわけではなく訴訟の意味はありません。再稼動に何らかの瑕疵があるとか、何らかの法律に触れない限り再稼動は可能です。自治体の許諾事項であり行政権の問題です。


大飯原発の再稼動差し止め判決出ても、菅官房長官は再稼動に影響受けないと発言しています。原発の安全生が行政訴訟として扱えるか疑問ですし、文系の裁判官が原子力という専門分野にどれだけの知識があるかも疑問です。原子力規制委員会の判断こそ、信頼すべきで存在意義が無くなります。


全体的に司法の第一審判断で、リベラルな判決がここ数年多くなっています。昨年の非嫡出子の最高裁判断には驚きました。地裁レベルには青法協所属の赤い判事もいるといわれてます。弁護士の自由法曹団は約1700名です、横畠新法制局長官は検察官ですが集団的自衛権は消極的、司法の世界も危機です。


アメリカで猫が、犬に襲われた子供助け話題。この猫一生分のしゃけをゲットし、野球の始球式までしました。この猫が日本、犬(敵)を追い払い子供の安全確認し、家から出てきた母親に子供は保護。集団的自衛権、この猫の働きを批判や反対はできません。 pic.twitter.com/d2TitmLxPs


日本国憲法前文には「いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」と書かれ、刑法でも急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を防衛するための行為は容認。自国が助けられても他国を助けないエゴの国といわれ国際社会から孤立します。集団的自衛権行使は必要です。


日朝事務レベル協議は、近いうちにスエーデンで行われます。中共の影響受けない国で、政府自民党だけで(安倍総理意向の官僚のみ)の交渉はかなり期待できます。北の情報もかなり入っています。南朝鮮は日本と北の接近は嫌がり、妨害が予想されます。拉致被害者家族の高齢化、一刻の猶予もありません。


総合的に冷静に判断しても、日本が南朝鮮と付き合うメリットは全くありません。歴史上も何度も助けてあげたことはあっても、助けられたことも利益になったことも無く、嫌いだと反日一辺倒です。それなのに自分たちが嫌われるのはヘイトだ人種差別と勝手です。南朝鮮は日本の国益の邪魔になってます。

https://twitter.com/kaminoishi

2014/05/22(木) 23:52:54 | URL | * #- [ 編集 ]
売国奴パソナは中国人を日本で働かせることを奨励
売国奴が中国を支援する。

パソナグループが主催する第23回国際交流会
日本大手企業研修交流会で高く評価される中国実習生

「日本僑報」によると、日本の大手人材派遣サービス会社パソナグループが主催する第23回国際交流会が、7月1日夕方に東京のパソナグループ本社で行われた。著名な作家であり日本湖南省友の会の共同代表でもある石川好氏、外務省の関係者、帝国ホテルや三井住友銀行など大手企業の代表者、及びパソナグループ本社代表の南部靖之氏らが出席した。

交流会では北京外国語大学、中山大学、広東外国語外貿大学など中国の有名大学日本語学科の学生、及び台湾と香港の日本語学科で学ぶ大学生らが流暢な日本語で彼らの日本語学習の様子を語った。特に研修期間中の予定や将来の夢などに関しては、日本人出席者から高い評価を受けた。

石川好氏と南部靖之氏らは挨拶の言葉を述べる際、研修に参加する大学生達に対して、「日本での研修の機会を十分に利用し、業務のスキルを高めるだけでなく、是非積極的に日本人の友人を作ってほしい。また様々な社会活動に参加し、日本文化に対する理解を深め、今後の仕事に向けて確固たる土台を築いてほしい」と期待の意を表した。

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年7月6日
2014/05/23(金) 00:38:23 | URL | J #HfMzn2gY [ 編集 ]
派遣会社なんて労働者をゴミ扱いする組織だぜ

呆れるぜ。

性接待をする女は悲しくなるよ
2014/05/23(金) 05:20:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何だかまるで、韓国芸能界の話のような・・・。
典型的な「Kの法則」にASKAは

はまってしまいましたね。

創価学会員のパソナ取締役会長の南部靖之の

顔は、典型的な韓国人の顔に見えますし

ASKAの愛人と言われている、橡内香澄美

容疑者は様々な政財界・芸能人の性接待を

させられていたようですね、これもまるで

韓国の芸能界の話を聞いているみたいです。

ちょっと気になるのが、ASKAの愛人の

橡内香澄美容疑者の顔にそっくりだと言う

ASKAの実の娘のシンガーソング・ライ

ターの宮崎薫。

もしかしたら、似せるためにわざわざ橡内香

澄美容疑者は整形手術をしたのでしょうか?

2014/05/23(金) 08:32:22 | URL | るる #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi

在日アリラン友の会があります。この会の中だけで通用する貨幣を発行しています。日銀法に触れる可能性だけではなく、消費税の脱税になります。会の目的は在日と日本人との交流と称しての寄付金集め。任意団体であり、税務署に調査求めました。はい、とは言っても、圧力でやりませんね。

桜田門事件、朝鮮人の李奉昌1932年1月昭和天皇の暗殺を企て、手榴弾を投げた。大逆罪で死刑。南朝鮮では独立三義士(他は尹奉吉、白貞基)の一人として英雄扱い、教科書でも義士として讃えられ、独立記念館で顕彰。犯罪者の英雄は、安重根だけではありません。こんな輩を小澤一郎は参拝しました。

南朝鮮では永住外国人に、参政権・公務員就任権、土地所有の自由、営業店舗面積の自由、株式保有の自由、農地所有の自由、貿易商登録の自由、定期刊行物発行の自由、金融機関設立の自由は、認めていません。南朝鮮では国民にしか認められていない自由です。在日、母国をよく知れ、自国のことだぞ。

国家公務員一般職採用試験のほか、民事・家事調停委員、司法委員、民生委員、児童委員、人権擁護委員、日本学術会議会員そして公権力行使等にかかる公務員には、国籍条項があり日本人以外絶対になれません。改正住民基本台帳法により特別永住者が住民票対象でも、これらとは関係なし、わかったか在日。

不動産賃貸の場合の敷金制度と更新料。最近裁判でもその根拠なしとの判例が出ていますが、その提訴した人のほとんどは在日です。もともと在日は賃貸受けても居座り等の行為を繰り返すために不動産業界が敷金・更新料制度を始めました。そしてそのほとんどに日本の税金から補助が出ています。

厚木騒音訴訟、米海軍と海上自衛隊が共同使用する厚木基地の騒音による国家賠償と深夜の離着陸の差し止めを求めた裁判。横浜地裁は賠償と差し止め認めましたが自衛隊だけで米海軍は認めませんでした。しかし、国に有事の際深夜だと自衛隊機飛べなくなります、国の統治行為であり判決に納得できません。

厚木の騒音訴訟はこれで第四次です。第一次が福島瑞穂弁護士のほぼデビュー戦といえ、民主で落選した元法相の千葉景子もこの訴訟の弁護団でした。瑞穂の活躍ぶりを見て土井たか子にスカウトされ政治家となりました。厚木訴訟は左翼弁護士の巣ともいえます。国防を邪魔しているとしか思えません。

関電の大飯原発の再稼動を福井地裁は認めませんでした。原子力規制委員会の判断はまだですが、裁判所に原発の稼動の許認可権限があるわけではなく訴訟の意味はありません。再稼動に何らかの瑕疵があるとか、何らかの法律に触れない限り再稼動は可能です。自治体の許諾事項であり行政権の問題です。

大飯原発の再稼動差し止め判決出ても、菅官房長官は再稼動に影響受けないと発言しています。原発の安全生が行政訴訟として扱えるか疑問ですし、文系の裁判官が原子力という専門分野にどれだけの知識があるかも疑問です。原子力規制委員会の判断こそ、信頼すべきで存在意義が無くなります。

全体的に司法の第一審判断で、リベラルな判決がここ数年多くなっています。昨年の非嫡出子の最高裁判断には驚きました。地裁レベルには青法協所属の赤い判事もいるといわれてます。弁護士の自由法曹団は約1700名です、横畠新法制局長官は検察官ですが集団的自衛権は消極的、司法の世界も危機です。

アメリカで猫が、犬に襲われた子供助け話題。この猫一生分のしゃけをゲットし、野球の始球式までしました。この猫が日本、犬(敵)を追い払い子供の安全確認し、家から出てきた母親に子供は保護。集団的自衛権、この猫の働きを批判や反対はできません。 pic.twitter.com/d2TitmLxPs

日本国憲法前文には「いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」と書かれ、刑法でも急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を防衛するための行為は容認。自国が助けられても他国を助けないエゴの国といわれ国際社会から孤立します。集団的自衛権行使は必要です。

日朝事務レベル協議は、近いうちにスエーデンで行われます。中共の影響受けない国で、政府自民党だけで(安倍総理意向の官僚のみ)の交渉はかなり期待できます。北の情報もかなり入っています。南朝鮮は日本と北の接近は嫌がり、妨害が予想されます。拉致被害者家族の高齢化、一刻の猶予もありません。

総合的に冷静に判断しても、日本が南朝鮮と付き合うメリットは全くありません。歴史上も何度も助けてあげたことはあっても、助けられたことも利益になったことも無く、嫌いだと反日一辺倒です。それなのに自分たちが嫌われるのはヘイトだ人種差別と勝手です。南朝鮮は日本の国益の邪魔になってます。
2014/05/23(金) 09:30:53 | URL | 弱視用 #HMsOAa7s [ 編集 ]
栩内(家がないの隠語) 青森のB か?
ASKAと覚せい剤使用の女性、パソナ南部会長が溺愛&接待要員との報道 政財界に波及か
http://biz-journal.jp/2014/05/post_4929.html

六本木住まいのセレブは訳注でしたw
しかも苗字が栩内(家がないの隠語)。
完璧にBです。
Bでパソナといえばケケチュウもw
2014/05/23(金) 12:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宮崎薫 弾き語り「君と空」
2013.7.31 宮崎薫 弾き語り「君と空」
http://www.youtube.com/watch?v=e85deqhDIyg
2014/05/23(金) 13:43:08 | URL | music #guRgTqeo [ 編集 ]
ASKA逮捕で連日のように「シャブ」という単語を目にしていたら、昔SMAPの中居くんがノーパンしゃぶしゃぶ嬢の家から朝帰りしたことを写真誌に報じられた事件まで思い出すようになった。
2014/05/24(土) 12:50:05 | URL | 中居くん #kCV/Vsek [ 編集 ]
ASKAの長男「何度も打つよ残さず打つよ」と替え歌を歌ってた
NEWS ポストセブン 5月23日(金)16時6分配信



 覚せい剤取締法違反で逮捕された音楽デュオ・CHAGE&ASKAのASKA容疑者(56才)。薬物の影響で、家族関係は崩壊していたという。

 ASKA容疑者の長男(26才)は、数年前からインディーズバンドのギタリストとして活動する傍らで、東京・六本木でカラオケ付きの会員制バーも経営していた。

「もともと息子さんは、ASKAさんとソリが合わなかったみたいで、“ASKAの息子”って言われることを何よりも嫌がっていました。父親の話をすることは全然なかったし、お店に関しても、父親からは1円たりとも金銭的援助を受けなかったほどです。そんな関係だったから、『週刊文春』の記事が出た時には、“あのバカ親父、マジかよ…”って、呆然としてましたよ。」(長男の友人)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140523-00000025-pseven-ent
2014/05/24(土) 20:53:24 | URL | NEWS ポストセブン #4DOcPobI [ 編集 ]
まっき―ほどには
ショックじゃなかったけど、ファンはショックでしょうね。
 
 娘にそっくりっていうのも…。
 え・整形(=_=)。
 
 さらに、韓国公演失敗って…。出木杉位できすぎてる。
 
 パ*ナも創価とは~~(ーー;)。
 
 この獅子身中の虫はどうやったら取り除けるんでしょうね~(ー_ー)!!。
 脳の寄生虫ユウコウジョウ虫?思い出します。
  
 日本の脳がスカスカに食いつぶされてる。
 
 パ*ナ発展のために、日本が派遣天国になったとすれば、許されませんよ。
 
 竹中買ってたこともあったのに、背景がこれじゃ~本当、移民反対です!!
 
 
2014/05/25(日) 01:24:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【ASKA逮捕】栩内香澄美とシャブセックスしてた動かぬ証拠が出る!!!これ超絶恥ずかしいぞ…パソナのヤバすぎる性接待の実態もあらわに!!!
http://www.news-us.jp/article/397617329.html

1 : ◆Grampus/xc @しばみみ ★@\(^o^)/:2014/05/22(木) 06:55:25.22 ID:???0.net ?PLT(13001)
ASKA容疑者 ティッシュから陽性精液 動かぬ証拠に

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/22/jpeg/G20140522008208670_view.jpg
ASKA容疑者
Photo By スポニチ

CHAGE and ASKAのASKA(本名宮崎重明)容疑者(56)とともに覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された知人の会社員栩内(とちない)香澄美容疑者(37)が、出向先の人材派遣会社でVIP用の接待要員を務めていたことが21日、分かった。一方、両容疑者の逮捕の決め手は、ゴミ袋から押収したティッシュだったことも判明。覚せい剤の反応が出たほか、精液も付いていたという。

両容疑者が出会ったのは東京都港区内の別荘風の邸宅。栩内容疑者が出向していた医療系人材派遣会社のグループ代表が、政財界のトップを接待するための迎賓館として設けた。この代表は自社の美人社員や知り合いのモデルを接待要員に使っており、栩内容疑者もその一人だった。

六本木の繁華街からもほど近い。接待に招かれたことがある関係者は「接待を受けるリビングは、10対10で向き合って座ってもスペースが余るほど。障害者が描いた絵画が並び、おはやしや舞踊が披露される中、贅(ぜい)を尽くした料理が出てきた」と証言。大物芸能人もたびたび招かれ、栩内容疑者は接待要員としてASKA容疑者と出会った。

南青山の栩内容疑者宅近くの飲食店員は「2人が頻繁に来るようになったのは1年半ぐらい前から」と話しており、迎賓館で出会った時期もそのころだった可能性がある。栩内容疑者が勤務先のカウンセリング会社から社宅を用意され、住み始めたのが昨年1月。時期がほぼ重なっており、この会社の社長は「芸能人と触れやすい南青山で社宅を借りてしまったことが、彼女の性格が変わってしまった原因なのだろうか」と嘆いている。

代表は招待する相手に合わせて接待の趣向を変え、別の関係者は「女性がいない接待もあった」と話した。接待要員の女性は「栩内さんのような清楚(そ)なタイプが多い印象」と振り返った。

栩内容疑者は接待要員で活躍する一方、出向先の会社のホームページで広告モデルも務めていた。人事部に籍を置き、事務職として勤務しながら“外交”もこなしたとみられる。

関係者によると、ASKA容疑者と代表は15年近い付き合い。01年8月にフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した際、代表名義の特大の花がスタジオに置かれていた。

また、22日発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、逮捕の決め手となったティッシュを、警視庁は栩内容疑者宅のゴミ袋から押収。ここから薬物反応が出た。両容疑者の性行為で使われたとみられ、精液も付いていたという。薬物を使って肉体関係を持つ関係が鮮明になった。

[ 2014年5月22日 05:30 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/22/kiji/K20140522008208520.html

「逮捕の決め手となったティッシュを、警視庁は栩内容疑者宅のゴミ袋から押収。ここから薬物反応が出た。両容疑者の性行為で使われたとみられ、精液も付いていたという」

ASKA容疑者 栩内容疑者宅のゴミ袋から陽性精液付きティッシュ 動かぬ証拠に

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400709325/

竹中(米国)・草加がバックにいるのに
今回よく動いてくれたわ。警視庁GJ
どうか吉松育美×反日米国ルートも、白日のもとに晒されますように。
2014/05/25(日) 04:50:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有門の誇大妄想って、結局シャブも逃げただけだろ?
2014/05/25(日) 06:09:00 | URL | あっ #- [ 編集 ]
ASKAが逮捕される直前まで通っていたようだ。

「二度と行かないように!」
ASKA事件がはじけた直後、安倍首相は小野寺大臣を呼びつけてこうクギを刺したという。
パソナの迎賓館には安倍の“お友達”が何人も通っていた。(日刊ゲンダイ)
2014/05/29(木) 20:38:18 | URL | パソナ #TL9DnwNw [ 編集 ]
喪黒福造こと竹中平蔵がパソナ性接待部隊と繰り広げるおぞましい動画がある。
キモチ悪いのだが、なかなかおもしろいので
このまましばらくは自分だけで観ようと思う。
飽きたら週刊誌に売るかもしれない!
2014/08/19(火) 19:58:01 | URL | 名前を書いてください #6OjCrZ0U [ 編集 ]
pzioqgk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ASKA愛人はパソナ代表南部靖之(創価学会)の秘書!竹中平蔵、野村義男、江口信夫らと栩内香澄
<a href="http://www.g58528r7cyj0339teb3zsq7686gcyz2fs.org/">aefzdwkfs</a>
[url=http://www.g58528r7cyj0339teb3zsq7686gcyz2fs.org/]uefzdwkfs[/url]
efzdwkfs http://www.g58528r7cyj0339teb3zsq7686gcyz2fs.org/
2020/12/15(火) 17:54:54 | URL | efzdwkfs #EBUSheBA [ 編集 ]
hkghk@eabncv.lk
日本性爱直播 https://www.sjpgsofa.com/sex2435/
ブランド靴コピーサイト https://hunterwolffgallery.com/
2020/12/16(水) 20:01:25 | URL | クロムハーツベルトコピー販売店 #EBUSheBA [ 編集 ]
zoickyy@smxlz.rw
2020/12/26(土) 22:43:45 | URL | グッチベルトスーパーコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
yiinixrtm@usjqdp.ua
ブランドロジェヴィヴィエベルトコピー https://heartlandfarmsanctuary.org/experiential-therapy/
Cast Iron Containers https://www.gdyazhu.com/tag/cast-iron-containers/
2020/12/30(水) 08:45:01 | URL | Cast Iron Containers #EBUSheBA [ 編集 ]
oqcvcrtgq@rfgrf.hk
2020/12/30(水) 14:14:56 | URL | ルイヴィトンサングラスコピー国内発送 #EBUSheBA [ 編集 ]
myhvyct@rdsds.bz
2021/02/17(水) 10:20:05 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
crabbdo@bzltz.kg
2021/02/28(日) 20:59:41 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tooyloz@bxo.ws
2021/03/07(日) 18:27:07 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hfqcxim@tmv.om
2021/03/07(日) 20:55:17 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zbvcsj@gfw.li
2021/03/12(金) 04:55:17 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ueycbm@yngcpn.es
2021/03/12(金) 08:40:19 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qnutylinf@rvuvjf.lv
2021/04/03(土) 10:01:40 | URL | Car lift #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【中国】南シナ海を火薬庫にした中国の権力闘争--黄文雄の歴史から読み解くアジアの未来 反中デモが続くベトナムのホーチミンで治安当局(手前)ともみ合いながら抗議するデモ参加者=18日 ◎交流計画の停止声明、中国がベトナムに圧力狙い http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00050093-yom-int  中国とベトナム間の...
2014/05/22(木) 10:08:05 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  フィリピン・ベトナム首脳会談に於いて海洋資源保護で連携することが話し合われた。 『南シナ海の島の領有権を中国と争うフィリピンのアキノ大統領とベトナムのズン首相は、海洋資源を保護するため連携を深めていくことで一致
2014/05/22(木) 13:05:38 | 日本は危機的な状態です!
別に2日連続で取り上げるほどの話題でもないが、今日もチャゲ&アスカについて書く。 人気デュオと云っても、メガヒットを連発した時代は随分昔だ。逮捕劇を目の当たりにして、え~と、どんな曲を歌っていたんだっけ、とか、Say Yesが聴きたいな、とか思うのが人情だ。と…
2014/05/22(木) 13:15:22 | 愛国画報 from LA
そう言ったご意見があるのであれば あなた自身も出られるべきでしょ選挙に 国 民 な ん で す か ら ! そういった事もしないで、先の選挙に自民党に投票した一人なんだけど、私の周りは移民法に反対する人間ばっかりで、どうのこうのってそれおかしくないですか?
2014/05/22(木) 13:37:26 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
今週の週刊ポスト(2014年5月9.16日号)に 『安倍と「在日」〜 総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワー』 という記事がありました。テレビや新聞では報じてくれない中身のある内容だったので一部紹介します。 ---------------------- 靖国を参拝し、河野談話...
2014/05/22(木) 13:57:30 | 創価学会と極左動向
▼人気ブログランキングに参加しています。 国立大学でこんな蛮行が行われてるとは・・・・・ 講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判 2014.5.21 08:18 産経ニュース 「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか」  広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた男子学生...
2014/05/22(木) 15:41:23 | 反日研究倶楽部2
教育委員会制度改革の裏側で進む大学改革の問題について今回少し書いて見ます。 大学改革は、私立というよりも国立大学が主眼だと思われます。 国立大学をめぐる問題では、国立大学の独立行政法人化や裁量労働制の導入などに問題が少なからずあった。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ ...
2014/05/22(木) 18:54:47 | なめ猫♪
昨日5月21日午前10時頃に、久米島沖で大きな爆発音と共に、巨大なきのこ雲が発生したそうです。久米島住民が目撃し、役場にも問い合わせしたとの事ですが、沖縄防衛局は、「米軍から何も聞いていない」とか?。琉球放送が、この映像を放映しましたが、全国放送では全く触れられません。島の北28キロには、米軍射爆場があり、そして今現在東シナ海では、中国とロシアが史上最大の合同演習を行っています。反日サヨクが...
2014/05/23(金) 00:40:04 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; &nbsp; (「ザ・ヴェネチアン・マカオ」) &nbsp; 先日来エントリーでご紹介している G2E Asia 2014 の会場が、米サンズ社の展開する「ザ・ヴェネチアン・マカオ」。研究発表会の空き時間に、ここのカジノへ半年ぶりに足を運んだのだが、どうも感心できない出来事がいくつかあった。 &nbsp; ひとつは、カジノ内でスマ...
2014/05/23(金) 01:17:03 | 賭人がゆく
「赤旗」庁舎内勧誘 全国議会に 実態調査求め陳情書 行橋市議・福岡県  平成26年(2014)5.22 02:11 産経 http://sankei.jp.msn.com/region/news/140522/fkk14052202110003-n1.htm     福岡県行橋市の共産党市議らが管理職職員を対象に政党機関紙「しんぶん赤旗」の購...
2014/05/23(金) 07:55:08 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
孫正義 米の要注意リストに孫正義 http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/01/blog-post_8255.html
2016/01/15(金) 16:32:25 | 邪馬台国 下関
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.