FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ソウル地下鉄事故!仏罰!ATS改造?運転士逃亡?・仏像返還を棄却・占領軍の押付憲法を破棄しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://sankei.jp.msn.com/world/news/140502/kor14050212190005-n1.htm
対馬の仏像返還の訴え棄却 原告僧侶らに「提訴の資格なし」
2014.5.2 19:52、産経新聞

海神神社の「銅造如来立像」
海神神社の「銅造如来立像」

 【ソウル=加藤達也】長崎県対馬市から仏像2体が盗まれ韓国に持ち込まれた事件に絡み、2体のうち海神(かいじん)神社の「銅造如来立像」(国指定重要文化財)について、韓国の市民団体が韓国政府を相手に日本への即時返還を求めた行政訴訟の判決で、ソウル行政裁判所は2日、訴えを却下した。

 原告は、海外にある朝鮮半島由来の文化財を取り戻す市民団体の代表も務めている僧侶の慧門(へムン)氏。

 韓国文化財庁は、検察の決定を待った上で返還の適否を判断するとしていた。慧門氏らは1月、窃盗事件の刑事裁判が終了し「(検察が)証拠品として管理する必要がなくなった」と訴訟を起こした。

 行政裁は判決理由で「原告は返還を求める権利があるとの具体的根拠を提示できていない」と指摘、所有者でない原告に提訴資格はないとした。

 判決について慧門氏は「韓日関係改善の契機にもなっただろうに残念だ」と話しているが、団体はそもそも、請求権問題が「完全かつ最終的に解決した」と定めた1965年の日韓請求権協定を無視して文化財返還運動を主導してきた。今回も盗まれたもう1体の「観世音菩薩坐像」には言及していない。



韓国人の泥棒が対馬市から盗んだ仏像は、2体。

1体は海神神社から盗んだ「銅造如来立像」で、もう1体は観音寺から盗んだ「観世音菩薩坐像」だ。

対馬盗難仏像、返還の訴え棄却
左:韓国人が海神神社から盗んだ「銅造如来立像」、右:韓国人が観音寺から盗んだ「観世音菩薩坐像」

韓国の裁判所は、韓国人が盗んだ2体とも、日本への返還を拒否した。

5月2日、今回は、ソウル行政裁判所が、海神神社の「銅造如来立像」の日本への返還の訴えを却下した。(関連記事

すると、またまた仏罰の発動か?!(関連記事


今度は、ソウルの地下鉄で衝突事故が起こった!

http://mainichi.jp/select/news/20140503k0000m030065000c.html
韓国:地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か
毎日新聞 2014年05月02日 21時32分(最終更新 05月02日 23時28分)
事故車両を切り離す作業員=ソウルで2014年5月2日、AP

 【ソウル澤田克己】ソウル市の地下鉄2号線、上往十里(サンワンシムリ)駅で2日午後3時半(日本時間同)ごろ、停車中の列車に後続の列車が追突し、約240人が負傷した。死者は出ていない。負傷者には外国人もいるが、在韓日本大使館によると、日本人は確認されていない。

 聯合ニュースによると、駅に停車していた列車に後続列車が突っ込んだ。後続列車の運転士は急ブレーキをかけたが、間に合わなかった。運転士は「信号が突然、停止信号に変わった。非常ブレーキをかけたが制動距離を確保できなかった」と説明しているという。

 現場はカーブ区間で、見通しが悪かった。衝撃で数両が脱線し、窓ガラスにひびが入った。双方の列車には計1000人以上の乗客が乗っていたという。負傷者のうち、3人が骨折など重傷。火災は発生しなかった。

 事故の原因について、後続の列車の運転士が停止信号を見落としたか、車間距離が200メートル以下になると衝突を避けるため自動停止する自動列車停止装置(ATS)の故障などが指摘されている。

 地下鉄2号線は、ソウル市内を大きく回る一周約54キロの環状線。1978年に着工し、84年に開通した。上往十里駅は東大門(トンデムン)の東約1.5キロ。



>事故の原因について、後続の列車の運転士が停止信号を見落としたか、車間距離が200メートル以下になると衝突を避けるため自動停止する自動列車停止装置(ATS)の故障などが指摘されている。


事故が起こったソウル市の地下鉄2号線では、日本の「自動列車停止装置(ATS)」が導入されていたようで、改造されていた疑いが指摘されている。
【韓国地下鉄事故】地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か「日本が悪いニダ! 謝罪と賠償するニダ!!」
ソウルの地下鉄は、日本と同じように、「世界で一番一流だ」と言われている

【韓国地下鉄事故】地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か「日本が悪いニダ! 謝罪と賠償するニダ!!」
(事故を起こした)2号線が開業した頃は、日本の協力があって

【韓国地下鉄事故】地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か「日本が悪いニダ! 謝罪と賠償するニダ!!」
日本のATCのシステムを導入していたわけで

【韓国地下鉄事故】地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か「日本が悪いニダ! 謝罪と賠償するニダ!!」
どうもATCが故障した場合でも、手動で運転できるようにしてあったのでは

これって、韓国の船会社が日本から船(セウォル号)を購入した後に改造したのと同様に、韓国は勝手に「自動列車停止装置(ATS)」まで改造していたということか!

しかも、今回もまたまた運転士は、乗客の避難誘導をせず、真っ先に逃げ出していた可能性があるという!!

韓国地下鉄事故でまた運転士が真っ先に逃げていたって本当!?また誘導ミス
乗客の避難誘導 混乱も

韓国地下鉄事故でまた運転士が真っ先に逃げていたって本当!?また誘導ミス
乗客は避難の過程で特に案内放送がなく、誘導する職員もなかったと話している

韓国地下鉄事故でまた運転士が真っ先に逃げていたって本当!?また誘導ミス
慌てた乗客は右往左往するしかなく、けが人は他の乗客が退避させたという


またま運転士が真っ先に逃げたのか?!

この期に及んでも「仏罰」と考えずにまたまた盗んだ仏像を日本に返還せず、日本から導入したモノを勝手に改造し、事故が起こると運転手や職員は乗客の避難誘導やけが人の退避誘導もしない(真っ先に逃げ出した?)!

朝鮮人の学習能力はゼロ!








さて、盗難仏像に話を戻す。

盗んだ仏像を返還しないことは、「文化財不法輸出入等禁止条約」に対する明確な違反だ!

「文化財不法輸出入等禁止条約」については、平成14年(2002年)12月9日に日本において条約が発効し、韓国も既に締結国となっている。

文化財の不法な輸出入等の規制について
2002年11月現在96カ国が締結。
(参考)主な締約国: オーストラリア,カナダ,中国,エジプト,フランス,ギリシャ,インド,イタリア,韓国,ベルギー,ポルトガル,スペイン,ロシア,トルコ,米国,英国
主な非締約国: ドイツ,ニュージーランド,スウェーデン,スイス


当該条約では、他の締約国から盗取された文化財の輸入を禁止することとしている。

したがって、韓国は、日本に盗品を返還しなければならない。


それでも、韓国の裁判所は「盗品の日本への返還はダメ」との決定を下しているのだから、韓国が条約や法律を無視する「無法国家」だということが証明されている。


韓国が法治主義ではない無法国家であることについては、既に多くの人々が認識していると思われる。

しかし、日本だって韓国と同様に法治主義を実践していないこと(公的な違法行為)が幾つもある!

例えば、日本では、パチンカスが朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)の景品を換金していることは、風営法23条に明確に違反しているにもかかわらず、当該違法行為は野放しにされている。(詳細記事

また、在日朝鮮商工人(在日韓国商工人)が税務署に確定申告をせずに在日朝鮮商工会(民団系機関)に確定申告し、その際に朝鮮総連への寄付や高級車や海外旅行などに使ったカネを「必要経費」と認められ、結果的に脱税が認められていることも、法治主義を放棄していることだ。(詳細記事

さらに、外国人への生活保護費の支給についても、日本国憲法は外国人が日本の福利を享受することを認めていないため、明確な憲法違反となっている。(詳細記事

そして、最も重大なことは、そもそも日本国憲法を有効としていることが国際法違反を甘受しているということだ。

本日5月3日は、憲法記念日だ。

憲法記念日は、昭和22年(1947年)5月3日に日本国憲法が施行されたのを記念して制定された。

日本国憲法は、占領軍によって作られて押しつけられた憲法なので国際法的に明確に違法な(無効な)憲法であり、大日本帝国憲法(明治憲法)に照らしても同じく違憲(無効)といわれている。

したがって、日本国憲法は法的に無効であり、日本も韓国と同じような無法国家に成りたくなければ、日本国憲法を破棄(無効化)しなければならない!

占領軍による押しつけ憲法は無効

昭和21年(1946年)2月、日本政府は、大日本帝国憲法の諸条項を踏襲した改正要綱をGHQに提出したが、マッカーサー総司令官は受け入れを拒否、独自の草案をGHQ民政局に作成させた。


「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

1946年2月4日、マッカーサーはGHQ民生局長ホイットニーに日本の戦争放棄などを盛り込む憲法改正草案の作成を命じ、ホイットニーは軍人や左翼主義者など25人の米国人(ユダヤ人が多かった)を会議室に招集し、9日以内に憲法草案を提出するように命じた。

25人は全員が憲法について全くの素人だったため、彼ら自身が困惑した。

自分の経歴からいって、果たしてこのような任に堪え得るのか、不安に思いました。(オズボーン・ハウゲ陸軍中佐)

私は、このようなことは不幸なことだと思いました。なぜなら、外国人によって起草された憲法は、正統性を持ち得ないと思っていたからです。(ミルトン・エスマン陸軍中尉)


数日後に、ミルトン・エスマンが「日本の専門家を招いて相談すべきだ」と提案した。
するとホイットニーは即座にこのチームからミルトン・エスマンを追放した。
新しい日本国憲法の草案の作成に、日本人の専門家を招くことは許されなった。


作業は会議室にこもって、ユダヤ系米国人の素人集団によって、たった7日間で完成した。

2月13日、ホイットニーは、素人集団がわずか1週間程度で作った憲法草案を吉田茂外相ら日本側に提示した。

2月18日、日本側は、憲法はその国の国情と民情に即して適切に制定せられた時のみ成果を得られる、という説明書を提出したが、ホイットニーは怒って聞き入れなかった。

3月6日、日本政府は憲法改正草案要綱を発表した。

現憲法は、5月の吉田茂内閣の発足を経て、憲法改正案を第90回帝国議会に提出し、約4カ月間の審議を経て可決成立し、11月3日に公布、1947年5月3日に施行された。

吉田茂が終戦連絡中央事務局次長に抜擢し、GHQとの折衝にあたった白洲次郎は、1946年3月の手記で、「斯クノ如クシテ敗戦最露出ノ憲法案ハ生ル 『今に見ていろ』ト云フ気持抑ヘ切レス ヒソカニ涙ス」と記している。

マッカーサーは後に、「どんなに良い憲法でも、日本人の胸元に、銃剣を突きつけて受諾させた憲法は、銃剣がその場にとどまっているだけしかもたないというのが自分の確信だ。」と語ったように、いずれ占領という「銃剣」が終わったら、即座に日本人は自分たちの憲法を作り出すだろうと確信していたという。


しかし、日本国民は銃剣で押し付けられた「日本国憲法」を、占領が終わっても即座に廃止しなかったどころか、60年以上経った今でもそのまま用いている。

ちなみに、同じ第二次世界大戦の敗戦国ドイツは、社会情勢の変化に対応して、40回以上も憲法(ドイツ基本法)を改正してきた。

以上が、日本国憲法の生い立ちであり、日本国民は改めて「押し付けられた憲法」だったことを再認識するべきだ。

そして、上述したとおり、占領軍に押し付けられた日本国憲法は「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に明らかに違反しており、無効だ。

占領軍が統治する(独立主権国家ではなかった)状態の日本で、新憲法を制定することなど許されることではなかった。


(参考)
――――――
大日本帝国憲法

第73条
1.将来この憲法の条項を改正するの必要あるときは勅令を以って議案を帝国議会の議に付すべし
2.この場合に於いて両議院は各々其の総員3分の2以上出席するに非ざれば議事を開くことを得ず、出席議員の3分の2以上の多数を得るに非ざれば改正の議決を為すことを得ず

第75条
憲法及び皇室典範は摂政を置くの間之を変更する事を得ず
――――――

【憲法改正限界説】
日本国憲法は形式的には大日本帝国憲法から改められたことになっているが、内容があまりにも異なっており、特に主権の所在の点に違いが著しい。
大日本帝国憲法は神勅により天皇に与えられた天皇主権を基礎として構成されたのに対し、日本国憲法は国民主権を基礎として構成されている。
主権の所在について改めることは、憲法改正の限界を超えるものと解され、新憲法は改正前憲法によっては法的に正当化され得ない。





「維新政党・新風」は、占領憲法(日本国憲法)の破棄を政策公約に掲げている。
――――――――――
維新政党・新風広報映像
■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


平成25年夏

日本のためにその1
新風は大東亜戦争敗戦後、アメリカによって押し付けられれた占領憲法を破棄し、自主憲法を制定します。


日本のためにその2
軍拡を続ける支那や北朝鮮の脅威から国民の生命と財産を守るためにも、新風は核武装の実現を急ぎます。

日本のためにその3
韓国との無意味な友好を訴えるたびに日本は損をしてきました。
新風は異常な反日国家である韓国との国交断絶を訴えます。


日本のためにその4
日本は日本人のものです。
新風は日本人の雇用を奪い治安を乱す外国人の移民の受け入れと、日本の産業を破壊するTPPに断固反対します。


日本のためにその5
いつまでも支那や韓国のいいなりとなった土下座外交と自虐史観は必要ありません。
新風は村山談話・河野談話を破棄し、誇りある日本をつくります。


いま日本に必要なのは、日本のために戦う政党です。
そしてあなたの決意です。


怒れ日本!
戦え日本!

――――――――――

【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=452
反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!
日本をおとしめる新聞も、日本を弱体化させる憲法も、明日の日本には残さない

従軍慰安婦強制連行の嘘を垂れ流し、日本をおとしめ続ける朝日新聞をはじめとした反日マスコミと、連中が大好きな占領憲法に怒りの声をあげます!
是非ご参集ください!

日時:5月3日(金曜日) 17時集合 17時30分デモ出発
※時間変更の可能性アリ。要注意!

場所:水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)


ジャパニーズオンリーで何が悪い!
移民反対国民大集会

日時:5月31日(土)午後13:30会場 14:00開演~16:30終了予定
場所:日本橋公会堂2階(東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1)

【登壇者】
鈴木信行(維新政党・新風代表)
村田春樹(維新政党・新風国民運動委員)
金子宗徳(月刊「国体文化」編集長)

【参加費】無料!

主催:維新政党・新風
共催:新風クラブ・新風人権環境を守る中央区民の会
問合:03(5642)0008



「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「日本が法治国家なら占領憲法を破棄しなければならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:国家論・憲法総論 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
大城浩詩氏が沖縄知事選に出馬表明
大城浩詩氏が沖縄知事選に出馬表明
「一年以内の"琉球独立"を目指す。
すぐに米軍に退却してもらい、中国軍を駐留させる」
http://www.youtube.com/watch?v=0t63AiiUytY
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/38575641.html
2014/05/03(土) 06:28:29 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
李氏朝鮮の仏教弾圧
韓国人はいったい、李氏朝鮮時代に仏教が徹底的に弾圧され、仏像は破壊され、寺は壊され、僧侶は還俗させられたり、低い地位に貶められた歴史を知らないのだろうか?
僅かに残った寺院も山岳地帯に追いやられたり、韓国の仏教は長い間散々な目に遭ったのですよ。

対馬の仏像にも、燃やされたり傷つけられた様な跡があるそうです。

日朝の仏教を信仰する人々が、このまま危険な朝鮮半島に仏像を放置しておくよりも、仏教が厚く保護されている日本に仏像を持ち込んで人々に拝んでもらおうと思ったとしても不思議ではありません。

先日テレビを見ていたら韓国人留学生が「日本と韓国はかつて戦争をしました」だの「日本の友達が日本統治時代の事を謝ってくれたので少し安心しました」だのと言っていました。

日本と韓国って戦争しましたっけ?
むしろ、当初は台湾の方が、膨大な死者を伴う激しい抵抗が起きたぐらいです。
韓国の場合は、親日派が「ロシア領になるぐらいなら日本に韓国を指導してもらった方がいい」とか言って、併合を煽る動きをしていました。

日本の若者に謝罪させる韓国の若者も凄い歴史観だなぁ…と恐ろしくなりました。
自分は戦後何十年も経って生まれ、反日歪曲教育に首までつかって生きて来ただけなのに。
2014/05/03(土) 06:45:32 | URL | 韓国人は歴史を知らない #- [ 編集 ]
米国は日本のため命を懸けてまで中国と争う気など毛頭無い!・・・「理由利益がない」=米識者 ~共産党サーチナ 5/2(金)
                          ↑          
                      ~毎度の嘘だ!
                          ↓
       本音は → 「核武装国同士」は「争えない」だろ、無い国(日本)をこれからも米中で恫喝収奪続け衰亡させる!
2014/05/03(土) 07:31:33 | URL | マッカーサー時限爆弾! #SEA82hHg [ 編集 ]
日本の全新聞は米国命令下スパイ紙!
「産経、読売は親米愛国。朝日、毎日は親中韓で左で売国」の大嘘!

                  
原爆と東京大空襲や各都市無差別爆撃がとんでもない国際法違反の大犯罪を隠す為に、それ以上に「日本は悪魔だった」にしておく必要があるのです。だから、南京大虐殺や従軍慰安婦なんていうウソが偽造創作された。これが中朝鮮半島にも、非常に都合の良いウソだった。この部分、米中韓が「共犯」なのだ!

       なにより、朝日毎日が人権派で、産経読売が保守派であるなら、
                   ↓                ↓
アメリカの原爆と都市爆撃に対する抗議を毎年の終戦記念日にキャンペーンでもするはずだ。が、そんなコトしない。(やったら即刻米にツブされる!)
毎年8/15、「悪魔だった日本軍への原爆投下が許された」という米国史観だけの垂れ流しを全紙、全TVで拡散している!彼らの言う人権が日本人のものではなく、中朝鮮人に限られていてアメリカにも大変都合がいいからだ。朝日毎日赤旗は日本人を自己嫌悪させる薬剤で、産経読売は日本人のガス抜き用、米に盲従させる薬剤を担当しているだけ。結局、日本のマスゴミのプロレス興行で、どちらが勝とうが興行主米国には痛くも痒くもない娯楽だ。
2014/05/03(土) 07:56:10 | URL | 株コメ欄~ #XS4YmEeA [ 編集 ]
対馬の海神神社って、仏像を盗んだ韓国は絶対ゆるさないでしょうね。
海難事故から神様が御守りしてくれるのに、その神様である仏像を盗んでいく罰当たりには当然報いがあるのは当たり前な事であります。

韓国船には日本近海で海難事故が連続して起きていますね、

日本にも多大な迷惑をかけて、

重油垂れ流して海の幸を全滅させていますね。

関東近郊、東京湾、和歌山沖、

海神様はお許しにはならないですね、地下鉄事故も祟りじゃ~

仏像を早く海神神社に返納しなさい!

韓国は自分で仏教を滅ぼしといて、何今更って感じの仏像窃盗何だけどね、まあ、犯人は金に変えるつもりの泥棒だろが。

とんでもないやつらだわ!

韓国の仏像窃盗団は速やかに対馬の海神様に仏像を返納せよ。

もしも返納せずならば海難事故も窃盗団にも災いが及ぶのを覚悟しなさい。
2014/05/03(土) 08:01:40 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国はアメリカと抱きつき心中するんだろうな
2014/05/03(土) 08:27:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人女子バックパッカーに多い平和ボケ!
 先日、ロサンゼルスで現地の友達と飲んでいるとき、ある日本人の女の子に出会いました。

「今日どこに泊まるの?」と聞いたら、「決めてないけど、何とかなるかなと思っています!あまりお金もないし、24時間空いている飲食店もあるから、最悪そこで!」と、逞しい返事が返ってきました。

 僕は「何とかなるわけないでしょ」と言って、その場で近くの安全そうなホテルを予約して、彼女をそこに宿泊させました。

 海外にいると、彼女みたいな日本人のバックパッカーによく出会います。彼等彼女等の多くが「海外でもビビらず冒険している自分は逞しくてカッコイイ」と思っており、数々の“武勇伝”を妙にドヤ顔で語るのです。

 これ、ハッキリ言ってかなり危険な感覚だと思います。平和ボケしてるとしか思えません!

 アメリカやヨーロッパでは、ストリートを一本間違えると命の危険に晒される場所が、今でも至る所にあります。ロサンゼルスなんて、特にヤバいです。深夜にひとりでダウンタウンの飲食店とか、安全の保証がない限りまず行くべきではない場所です。

 外国人のバックパッカーにもこれまで多く会っていますが、彼等彼女等が「スラム街を歩いた」みたいな話をドヤ顔でするのを聞いたことはありません。「一歩間違えたら死ぬ」意識を、肌感覚レベルで持っているのでしょう。日本ほど日常が平和な国は、世界にほとんどないのです。

 特に最近は、女の子のバックパッカーも多いですけど、本人が「逞しい」と思っている行為は、単に「軽い女」と思われている可能性が大です。無謀な行動の結果、怖い思いをした経験がある人は、実は少なくないと思います。カッコ悪いから人に言わないだけで。

 世界を旅するのは素晴らしいことだと思いますが、自らの命を危険に晒すような冒険は、勇敢ではなくただの“無知”です。ルールを知り、自分を客観的に見て、ちゃんと適度にビビりましょう!


http://www.huffingtonpost.jp/muneharu-uchino/google_b_5189760.html
2014/05/03(土) 09:28:30 | URL | ジェイ #- [ 編集 ]
朝鮮人は、この世からいなくなってほしいものです。
2014/05/03(土) 09:35:21 | URL | ハイパーデモクラシスト #- [ 編集 ]
韓国人の喧嘩 あえて派手に周囲に見せようとするのはなぜか

NEWS ポストセブン 5月3日(土)7時6分配信
 多数の高校修学旅行生らが犠牲になった韓国・セウォル号の沈没事故をめぐる対応では、改めて日本と韓国の文化的な相違が浮き彫りになった。日本人と韓国人の感情表現には、現代の若い世代も隔たりを覚えている。在日コリアンで日本に帰化したノンフィクションライターの朴順梨氏は、みずからの体験をこう語る。

「母方の祖父が亡くなったとき、葬儀で祖母は棺にしがみついて大泣きしていました。いつまでもしがみついて泣き続けていたので、葬儀屋さんが『奥さん、そろそろ時間ですから……』と祖母を棺桶から引きはがして出棺した。まるで韓流ドラマのワンシーンのようでした」

 朴氏は群馬生まれの群馬育ちなので、こういった韓国の儒教文化に触れると違和感を覚えるという。初めて韓国に行ったときにはこんなこともあった。

「ホテルマン同士が喧嘩しているところを見ました。決してグレードの低いホテルではなかったんですが、エントランスのところで制服を着たホテルマンが相手の胸ぐらをつかんでやりあっていてビックリした。

 知人の在日の人に聞いたのですが、『韓国人は喧嘩をする場合、周りに見せるのだ』と。自分の味方になってもらいたいから、あえて派手に見せるそうです」

 ここからも、激しい感情表現がある種の戦略であることがわかる。朴槿恵大統領が、日本批判のために米国はじめ世界にアピールを繰り返すのも、こうした文化的背景が影響しているのかもしれない。

 ただ、今回の沈没事故では、韓国社会に起きている大きな変化も表出している。新潟県立大学政策研究センターの浅羽祐樹准教授はこういう。

「犠牲者の多くが修学旅行中の高校生だったことが大きなポイントです。1997年の通貨危機以降、韓国は非常に厳しい競争社会となり、格差も拡大している。韓国語では我々(WE)のことを『ウリ』と言うが、生活に余裕がなくなっているため、ウリという言葉が示す範疇が民族から一族、そして家族へと、どんどん狭まっている。核家族化が進み、社会保障も日本ほど充実していないので、韓国では投資対象が『子供』になっている。その子供が被害者となったため、多くの韓国人は自分の家族と重ね合わせて衝撃を受けているのです」※週刊ポスト2014年5月9・16日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140503-00000009-pseven-kr
2014/05/03(土) 09:41:41 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
【辞意】入社10日で退職申し出のゆとりに昭和のおっさん人事が諭した感動秘話がネットで大反響へ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14120.html
2014/05/03(土) 10:06:12 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
またネトウヨが嘘を吐く 憲法編


日本国憲法の第一条は「国民主権」である。

これは憲法のなかで最も重要な条文である。

何故なら大日本国憲法では日本の国民、領土は

天皇が権利者(所有)になる「天皇大権」が定められていたのに対し

日本国憲法下では国民、領土は日本国民自身の権利(自身の所有)になったからである。

この重要な「国民主権」はGHQの憲法試案、政府試案にもなかった。

この条文を盛り込んだのは戦後の普通選挙で選ばれた

国民を代表する議員がGHQと政府の試案に反対して

憲法の最初に「国民主権」(日本国は日本国民のもの)と規程したのである。


大事なのでもう一度言うが


日本国の国民、領土の主権者(所有者)は天皇ではなく日本国民であると

わざわざGHQ、政府の試案に反対して盛り込んだのは

戦後初の普通選挙で選ばれた国民の代表、つまり日本国民なのである。

これのどこが押し付け憲法なのか?

資料

成立過程参照

日本国憲法第1条

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC1%E6%9D%A1


日本国憲法と大日本帝国憲法条文比較

http://tamutamu2011.kuronowish.com/kennpoujyoubunnhikaku.htm

抜粋

日本で始めて男女平等の普通選挙(1946年4月10日=第22回衆議院議員総選挙〔戦後第1回総選挙。女性議員39人誕生〕)で選ばれた国会議員によって、第1・第9・第25条等の民主的修正や、第17条や第40条の追加が行なわれたことは、重大な意義があったといわなければならない(国会での憲法修正一覧表)。




ネトウヨよ嘘を吐き散らすな!

この大馬鹿者!


2014/05/03(土) 10:38:06 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
デモ告知失礼致します
管理者様、「日本に大変重要なデモのお知らせとご協力願い」の告知させていただきます。
下記動画も見ていただき、記事に取り上げてくださればありがたく存じます。恐縮ながら失礼致します。

今やらなければ、今取り組まなければならない重大な組織犯罪です。
ご参加、デモ情報拡散含めましてご協力をしてくだされば幸いと存じます。

14' 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ(主題)

主催 テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP
企画 ACP
期日 2014年 5月5日(月)子供の日
集合場所 渋谷区・みやしたこうえん 【所在地】渋谷区神宮前6-20-10
集合時間 13:30
出発時間 14:00

アドレス : http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

以上


テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ運営
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
http://acpnihon.blog.fc2.com/
(ACP事務局 広報)

参考資料一部:
元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘  Barrie Trower on Microwave warfare:
http://youtu.be/hpfblQN2a-E
元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器①: http://youtu.be/NRoN2Fsci3o
2014/05/03(土) 10:42:12 | URL | テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ運営 #- [ 編集 ]
朝鮮人に汚染された日本
諸君2002年 7月号に興味深い記事が掲載されています。
本名 梁元錫 元亜細亜民族同盟名誉会長、
元柳川組組長、殺しの柳川と称されたが、組解散後、日韓親善に尽力。
その功績は韓国から表彰され、大統領から「保国勲章」が贈られる。
柳川の娘の結婚式が行われたときの司会者が、徳光和夫と福留功男。

出席者は、福田赳夫元総理、春日一幸民社党常任顧問、中川一郎科学技術庁長官、保守政党のスポンサー・大谷貴義、山口敏夫議員、松葉会会長、青思会議長、
勝共連合会会長、極真空手の大山倍達、プロレスのG馬場などなど
親戚代表の西山廣喜・やまと新聞社社主が挨拶
をしたとき、柳川の眼は曇っていた。
まさに鬼の眼にも涙だった。
2014/05/03(土) 10:49:19 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
安倍の「パチンコ御殿」東京ドーム15個分の土地なども報道されたし、

本当に維新政党新風さんが「戦う集団」なら、そろそろ安倍=韓国犬のレッテルを力強く主張したらいかがかなと思います。

政党は容れ物、党首は変わってゆく物だとしたら、党首も代わったほうが良い。演説も学歴も物足りないかなと。
2014/05/03(土) 12:08:15 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【盗ませる配慮ww】こういうことの為に国交維持してるんだもんなw
■韓国 「流出文化財返還活動を強化、最大のターゲットは日本!」
 2014年05月02日
http://buybuykorea.doorblog.jp/archives/38594493.html

オーストラリア肉・不買ooi*****| 17時間前(2014/05/01 06:27)
・対馬の仏像2点だけが未返却ではない
後醍醐天皇ゆかりの日本最古の「日の丸」を含む
2万点以上の国宝や重要文化財を盗まれ
少なくても内600点は韓国にあるとされ
残りの1万6千点も韓国にあると疑われている
その一部

1998
叡福寺から高麗仏画など仏画32点が盗難され韓国に渡る

2001
隣松寺から重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」
など7点が韓国人に盗まれる

2002
鶴林寺から国指定の重要文化財
「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点を韓国人が盗む

2005
鰐淵寺から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など
重要文化財4点を含む仏画や経典13点が盗難  

2011
安国寺から国指定の重文「高麗版大般若経」が盗難
約1年後に韓国で国宝に指定される

仏像窃盗など皆無に近った日本で
韓国人の国外旅行解禁から急増中
 ------------------------------------
kinta kunte| 17時間前(2014/05/01 06:33)
売却して、盗られた、と言う韓国人
売春して、犯されたと言う韓国人
 ------------------------------------
ビッグバンは韓国起源| 17時間前(2014/05/01 06:27)
韓国でものを買うと、何年後、何十年後に、
返還、賠償請求されますよ。
 ------------------------------------
mar*****| 17時間前(2014/05/01 06:29)
非合法に盗んだ仏像すら返さないくせに、
合法的に売却した文化財の返還要求する韓国。
2014/05/03(土) 12:11:09 | URL | 入れるなら盗ませるな!犯罪させるな! 防止できなきゃ入れるな! #C0mkNOGE [ 編集 ]
列車事故の原因はまだ・・
う~ん。

人為的事故を天、仏、神の罰とか言うのは止めた方が良い。
ネットウヨ叩きたい人に揚げ足とられるよね。

「ざまあみろ」って感じの日本人がいるとかコラムニストに言われてしまう。

2014/05/03(土) 12:11:12 | URL | dan #nlInLFEA [ 編集 ]
またブサヨがブログを荒らす
ブサヨパスタこそ嘘をまき散らすな!
この左翼犯罪者!
2014/05/03(土) 12:13:19 | URL | カビが生えたパスタ野郎はそのうち捕まるから大丈夫 #Jh0gB2N. [ 編集 ]
自作自演もコリエイト
コラムニスト?
コリエイトしてでも嘘を書くニダよ

なかったことはあったことに
あったことはなかったことに
2014/05/03(土) 12:14:19 | URL | 妄想もドキュメントに #H3MUAaP2 [ 編集 ]
意識してる?
パク・クネ大統領、宗教界のトップ10人を集めて助けを求めるw
http://gensen2ch.com/archives/6052164.html
2014/05/03(土) 12:22:26 | URL | ケイブマン #- [ 編集 ]
帰化未帰化在日韓国人の犯罪*
共産シナ湖南省長沙税関はH25/9/21
多結晶シリコンと偽ってシリコンスクラップを輸入しようとした金キム(韓国人)と林リム(共産シナ朝鮮族)を逮捕した
金キムは、帰化未帰化在日韓国人企業から購入したシリコンスクラップ約104トンを共産シナ無錫市の共産シナ朝鮮族企業へ売るため、共産シナ広東省で太陽電池メーカーを運営する林リムに虚偽申請書を作成させ、共産シナ湖南省共産シナ長沙税関を通させようとした

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F0355018174
経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上
文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
環境大臣石原伸晃F03 3509 6485
環境副大臣井上信治F同上
環境事務次官谷津龍太郎F同上
自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

再生可能エネルギー買取制度の廃止
帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ人へゴミ収集事業者免許と産業廃棄物事業者免許の付与禁止と剥奪
韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/05/03(土) 12:24:27 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
外に出れば害塵と外人さんにあたるようになった・・・外食では100%近いヒット率
こういうこともああいうことも、キチガイヒトモドキ行為のじぇんぶを添付して
(このブログを筆頭にランキング上位100位ぐらいまで全部添付して)

  断 交 す る 

そうすれば、理由説明一切なしで理解される。
これらを見て、差別だの理解不・意味不だの言う国は一切ないし、
言うならばチョン(シナも)全部引き受けて面倒観させればいい。

相容れないとか正反対とか好みの問題ではなく、「非常識過ぎる」「非人間過ぎる」
こんなものとの国交を、何人たりとも強制させられたくない!さっさと断交せい!!
2014/05/03(土) 12:28:35 | URL | もう密かに移民さん異塵さん いらっしゃい かい #Zg6Ts9yU [ 編集 ]
ロシア軍と同盟し北朝鮮を利用して韓国殲滅あるのみ!
2014/05/03(土) 12:43:32 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
ПЕСНЯ ЗАЩИТНИКОВ МОСКВЫ  「モスクワ防衛軍の歌♪」
http://www.youtube.com/watch?v=f-AGo39VzZo
2014/05/03(土) 12:48:28 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
2014/05/03(土) 12:24:27 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/05/03(土) 12:52:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本刀を買おう!
2014/05/03(土) 12:59:07 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県

2014/05/03(土) 13:07:11 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- [ 編集 ]
兵器から見ても侵略じゃないあの戦争、侵略に適さない大日本帝国陸軍
憲法の話になると、日本は自衛の名のもとに侵略したから自衛権認められないとかファビョるやつが居る。
日本が侵略だとー!!!
笑わせるな!!!
日本に侵略の意図があったなんてお笑いだよ。
95式軽戦車と38式小銃で、どうやって世界侵略すんだよ!
侵略準備の意思があったら前もって重戦車とサブマシンガン大量生産してたはずだろ!
アホか!!!
2014/05/03(土) 13:12:50 | URL | 大笑い海岸 #- [ 編集 ]
因果関係を逆方向に読めばビジネス本のネタは無数に出てくる。

一番古いネタは、「バスケットボールをやると背が伸びる」っいうヤツかな。
あたりまえの話だけど、もともと背の高いヤツがバスケットをやるというだけなんだけど。

相関関係に過ぎないものに因果関係を読み取ることでビジネス本のネタはいくらでも出てくる


--

補助金で年収500万円保証 政府、起業促す  
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC02010_S4A500C1MM8000/ … … 
補助金って普通、対象事業完了まで事業者が全額立て替えなんだけどそれじゃ意味なくない?

--

みんなでインチキベンチャー立ち上げて補助金とりましょうよ。

みんなでオンライン出版会社立ち上げて補助金とりましょうよ。
ガロみたいな雑誌作るからさ。賞作って新人賞あげますから

どうせ国の審査なんかザルでしょ

出版社作って新人賞をたくさんでっち上げるんですよ。「アステカ文学賞」とか。でもってお金を払うと新人賞がもらえるシステムを作って新人作家を年に百人ぐらいデビューさせれば無限に儲かっていくのではないでしょうか

--

Thin Lizzy - Johnny the Fox
http://www.youtube.com/watch?v=igCDYwJdlUk
2014/05/03(土) 14:05:40 | URL | Johnny the Fox #BSnaxvNg [ 編集 ]
コラムニスト?
パンチの効いた話の中に冗談めいた話題を入れて息抜きをさせると云う手法は手慣れた方などが良く使う方法ですが、このユーモア溢れる息抜きの話題に噛み付くのは如何な物でしょうか?
左巻きの方はユーモアなんか持ち合わせるキャパシティーが心に無いんでしょうね。

おっと失礼、最後の行に有るコラムニストとはあなたなりの冗談ですね・・しかしまさかのコラムニスとは腰が抜けそうです。

コラムニストより・・・・
2014/05/03(土) 14:12:21 | URL | 名無しさん@保守そくですわ。 #- [ 編集 ]
coffee様
私のブログに、コメント有難うございました。
>日本国憲法を破棄(無効化)しよう!

日本国憲法を破棄するのだったら、
米軍に帰国してもらい、
地位協定も改めてからにしましょうね。

今は米軍の嫌う平和憲法は、
死守するべき時だと思います。

今憲法を変えて日本を戦争の出来る国にしたりしたら、
日本の青年(自衛隊員)は米軍の戦争の、肉弾として、利用されるだけでしょうし・・・・・

米軍の為の肉弾三勇士なんて馬鹿らしいではありませんか!!!!!

2014/05/03(土) 14:25:47 | URL | 和久希世 #dN1wHbUA [ 編集 ]
韓国の電車はATSを切ってるみたいです
それはメンテをちゃんとしないから、すぐに警報がでるから 
ソースは分かりませんがそういうことを聞きました
2014/05/03(土) 14:29:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国ソウル2号線上往十里駅地下鉄脱線事故
韓国ソウル2号線上往十里駅地下鉄脱線事故。

事故後の「車内に留まっていて下さい」のアナウンスにもかかわらず、乗客は窓を割って線路に降りたという。

もう信じられなくなっているのか...
pic.twitter.com/sLFd9rNcMd
2014/05/03(土) 14:45:10 | URL | twitter #TXr7.t1c [ 編集 ]
島田裕巳著『平成宗教20年史』
島田裕巳著『平成宗教20年史』(幻冬舎新書)。

平成が始まってから20年間国内での宗教に関する出来事を概観する。
創価学会と真如苑の対比が興味深い。
創価学会は組織の力で現世利益を追求するのに対し、真如苑は個人の霊的救済が主眼で組織・社会活動の果たす役割は小さいという
2014/05/03(土) 14:48:35 | URL | 仏罰 #nlInLFEA [ 編集 ]
文化財も嫌がる韓酷
韓酷全体が人命軽視な国でありながら、文化財を盗んでも戻さない。
文化が、あれば人命軽視にはならないし、職人を下に見ない。
全てが辻褄の合わない国柄で文化財を保存しても、何れ離散する羽目になるだろう。
彼らに文化は、無かったのだから当然である。
文化がある国ならもっと早くから返還要求していたはずだ。
国の体裁が着いた頃文化財の貧弱さに気付いたから、他国から盗んででも我がものとしたかったに違いない。
したがって文化財の文化的経緯と価値は、鮮人には、未開のままである。
2014/05/03(土) 14:48:35 | URL | katachi #- [ 編集 ]
天皇主権の憲法に戻したいと思ってる日本人なんていないだろ
真面な先進国で主権者国民以外のp国なんてないだろ
これじゃあ、国民にうとまれる極右だよ
2014/05/03(土) 14:51:25 | URL | k #- [ 編集 ]
本当は皆日本国憲法を守っていない
 自衛隊の存在を「違憲合憲論」と訳の分からない論理で存在していること自体、日本国憲法は破綻していると思う。
 憲法に問題が存在していても、その都度、新たに解釈・条例・法律を作って、問題を解決してきたから、日本人にとって憲法は守らなくてもいい、どうでもいい存在に成り下がっている。
2014/05/03(土) 14:59:41 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
テョン去ね!
アンネの日記の件について、逮捕された男の実名が出ないのは総連関係者(北朝鮮人)であることが原因のようです。(他に4名が加担している)

警察は精神鑑定を理由にしていますが・・・・・・

拉致被害者救出に向けて安倍政権が、米国、南トンスルとは一線をひき、秘密裏に協議を重ねている微妙な時期ですからね・・・・・・
2014/05/03(土) 15:04:36 | URL | ボクサー #- [ 編集 ]
>天皇主権の憲法
> k

脳ミソ単純すぎる・・・

http://kenpou-jp.norio-de.com/meiji-kenpou-tennou/
2014/05/03(土) 15:09:48 | URL | ペクトサン #- [ 編集 ]
日米同盟が強化されたというニュース。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140502/k10014178301000.html

パククネクネはついに3大国と身内のヤクザ国家と北のヤクザ国家に囲まれて身動きとれなくなるんだろうなあ、と同情するも、反日が続く限り日本国民は政治的には絶対に支援しないであろう。

でも、政治家、商売人に朝鮮べったりの人いるし、韓流信者もいるからどうなることやら。
2014/05/03(土) 15:16:31 | URL | ジンロ #cQkO275U [ 編集 ]
サムスンに120億円賠償の評決
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140503/t10014207381000.html
2014/05/03(土) 15:58:39 | URL | 00 #- [ 編集 ]
西洋人は食肉動物的本性から性悪説となり、日本人は草食動物的で、性善説をとる。西洋人は人を見たら泥棒と思えが常識なのだ。日本では人は善意を示せば善意となって返ってくると考えがちだが、国際社会では通用しない。自責の美徳など世界にはないと知るべきだ。
2014/05/03(土) 16:01:14 | URL | MAX #- [ 編集 ]
日本は戦前、朝鮮を日本として扱ったし、朝鮮人を日本人として扱った。
植民地になどしていない。
日本として建設したのである。
2014/05/03(土) 17:12:15 | URL | ブルーム #- [ 編集 ]
再録 (試さず合点、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への流れは変わっていない。その濁流は更に勢いを増しているようだ。安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
試さず合点、移民阻止。試した後では戻せない。
日本にTPPと道州制を組み込むとe-237降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2014/05/03(土) 17:14:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
アベは満州国官僚であった岸信介の遺志を受け継ぎ、日本に五族協和の王道楽土を建設する事を夢見る。
それこそ戦前日本が果たそうとし、かなえられなかった夢だ。
戦前日本が、やろうとしてやれなかった事をやる。
それが戦後レジュームからの脱却の真意である。
2014/05/03(土) 17:52:45 | URL | 阿吾地 #- [ 編集 ]
小保方氏、二重基準ないよう要求 画像切り貼り、他の論文不正なし
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014050301001180.html
2014/05/03(土) 17:56:12 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
「何というザマだ」沈没・追突、不信高まる韓国
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140503-OYT1T50039.html
2014/05/03(土) 17:58:57 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi

センター試験、全国国公立大の教授により問題作成されますが、数年前日本史で公明党に関する問題が出されました。文科省も試験問題を検閲しているはずですが、そのまま出題。受験生は公明党創価についても勉強が必要なのでしょうか、学会員教授がセンター試験の作成に携わっていいのでしょうか。


新潟市は2007年に最高裁判決で総連への税の減免措置は違法と棄却され、高裁判決が確定しているにも関わらず昨年も総連への一部減免措置をとり、総務省から厳格な適用と数回の通達も無視してます。日本転覆をもくろむ権利なき団体の総連から税金もとらない篠田新潟市長、住民の監査請求が必要です。


非合法地下組織「祖国防衛隊」戦後約10年間日本国内で、在日朝鮮人グループとして警察署襲撃等の事件を数多く起こした。その後朝鮮総連結成と共に、総連内に吸収されたが日本国内に約1万2千人の人員を擁し、破壊活動をもくろむ。いまだに朝鮮総連として公安調査庁の「破防法対象者」として指定。


中韓、左翼・マスコミが盛んに「日本が右傾化」と主張していますが、その言葉に騙されてはいけません。日本の機密を守ることも、総理が国のために戦った人を慰霊するのも、国を守るために政策立てるのも、世界全ての国が実行していることで右傾とは言いません。仮に右傾でも悪い事は何もありません。


在特会副会長の八木康洋氏が、勤務先の日立化成から懲戒処分を受けると発言しています。懲戒の処分内容に言及ありませんが、業務に影響ない政治活動は保証されています。日立化成労組が組合員を守らないということは、労組の圧力も考えられます。連合には多くの在日朝鮮人が組合員として加盟してます。


保守層に何故か絶大なる人気と支持がある人の実態を暴くことは躊躇します。安倍総理の側近で他党の議員と結婚した議員は、関西の某大学の理事長ですが、この議員に取り入り大学に迎え入れられお金目的に主張をころころ変える人います。ある日本の危機の時、お金で敵側とつながり仕事も辞めています。


マスメディアの信頼性について多くの国民が気付き始めました。そのメディアに使われている有識者・学者・ジャーナリスト等も既に色がついていることも忘れてはいけません。メディアの意向に反することは絶対言いません。人気集めて視聴率上げて広告料アップの戦略です。ネットの役割は重要です。


シカゴ大学が、中共共産党の宣伝機関であり工作機関でもある「孔子学院」の廃止を求める署名が教授中心に始まりました。孔子学院の危険性についてはツイートしてありますが、詳しくはブログにします。日本の大学にも深く入り込み留学生も送り込みます。創価学会公明党は創価大学も使い協力しています。
https://twitter.com/kaminoishi
2014/05/03(土) 18:28:58 | URL | * #- [ 編集 ]

青山繁晴、韓国パククネは反日を強める!


ウォル号沈没事故の責任回避の為に日本人は要注目!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23467263
2014/05/03(土) 18:40:50 | URL | * #- [ 編集 ]
報道特集の精神異常者は死ね
連中は神聖な陛下まで利用して安倍政権の憲法改正批判に使っている。

八つ裂きにして捨ててやりたい気分だ。
2014/05/03(土) 18:41:05 | URL | 皇国義勇軍 #- [ 編集 ]
韓国は霊的に崩壊する・・・
2014/05/03(土) 19:05:43 | URL | 江戸川ケーシー #- [ 編集 ]
「破棄」と「無効」
憲法について、「破棄」と「無効」は違います。

「無効」というのは、遡及的に無効ということであり、現行法の下で現在生活している我々の法体系を否定する暴論と考えます。

確かに昭和憲法が押し付けであったことは明らかな事実ですが、法というものは実体を伴わない形式論だけでは到底語れません。

仮に形式論のみを重視して「ロシアの現行憲法は改憲手続きを踏んでいないからロシア帝国憲法が今も有効だ」などと主張した人がいたとして、誰がそんな意見をまともに聞くでしょうか?

何より、無効論者は、「一度改正や破棄をしてしまえば、昭和憲法を有効と認めたことになるから反対!」という、訳の分からない理屈で改憲や憲法の破棄に反対するという利敵行為をする者達です。

そんな者達と同一視されないためにも、無効論については慎重に取り扱った方がいいかと思います。

なお、「新無効論」というのもあり、「現憲法は講和条約として有効」と主張しますが、これはこれで全く意味不明な論理展開で、聞く価値がありませんし、現行憲法の改正や破棄に反対する利敵行為である点は全く同じです。
2014/05/03(土) 20:22:42 | URL | 旅丘 #- [ 編集 ]
台湾は日本の歴史的生命線!
台湾は日本の生命線 (Unknown)

韓国パククネなど、米国の不興を承知で中国にすり寄っている、これは中国と陸続きでさんざんいじめ抜かれてきたDNAがそうさせていると。

元々「民主主義」が根付くような場所とは言えない、何言っても中国が余りに強大なので簡単に潰される運命にあるからです。

台湾はと言えば、そもそも日本の植民地統治が、最初のことであり高いモラルでなされたこと。そして朝鮮人の胸かきむしって泣き叫ぶといった未開人とは違って、台湾側も元々、民度の高い住民であったということ。いまだに台湾では日本統治時代を懐かしむ人々が数多いのはそれによるものでしょう。

 日本は一切、中国と尖閣の領土問題とは妥協しないという覚悟があると、私は思っている。ならば、今の台湾に日本が手を差し伸べられるところはしてやればいいと思う。台湾が中国の完全なる支配下に置かれたら、台湾から目と鼻の先でしかない尖閣が中国に盗られるのは目に見えたことである。日本は尖閣を守るためにも台湾は中国の手に落ちるような事態を黙って見ているべきではない。たとえ、米国が台湾を見捨てたとしても、地政学的にも影響の大きい日本とは状況は異なる。そのことを十分認識し、もっと台湾の若い世代と共闘して、これ以上の台湾の中国支配には反対していくべきだろう。

 台湾を中国に盗られれば尖閣が危ない。そのことを日本人全てが心に刻み、米国抜きでも台湾防衛のために全力を尽くすべきだろう。中東への石油タンカーの通り道である台湾周辺海域が中国の支配下となれば、日本の存続にすら関わる。台湾は日本の生命線である。
2014/05/03(土) 20:59:29 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
既に敵は内にあり。トロイの木馬と化す日本。
石原慎太郎氏が以前から述べておられる様に、日本国は軍政を布いて事態を収拾すべきだと思いますね。
どうせ、共産支那と戦争になったら、戦時体制に移行せざるを得なくなる訳ですから。

2016年までに、在日米軍と在韓米軍は完全撤退して居なくなりますので、極東アジアは軍事的均衡が崩れて軍事衝突が起きる可能性が濃厚ですよ。

このまま民政を続けると、敵の破壊工作で日本国内は益々混乱を来たして収拾が採れなくなり、我が日本国にとって致命傷になりかねませんからね。
既に、日本国内には、敵国のスパイ、破壊コマンド、ゲリラ戦要員が多数入国済みですよ。

このまま行けば、日本国はローマ帝国やカルタゴの様に滅び去る事になるだろう。
2014/05/03(土) 21:18:25 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
2014/05/03(土) 21:18:58 | URL | 島根 #- [ 編集 ]
2014年05月02日 17:55

●超拡散希望
《韓国への修学旅行全面的に中止》

■珍島沖の貨客船の海難事故で、韓国への修学旅行を予定していた中学校や高校に中止を求める父兄の意見が多数寄せられているようだ。是が非でも韓国への修学旅行を強行しようと考えている反日教員たちは、「生徒は私たちが守ります」などと、トンチンカンな言い訳をしています。


ところが、今日(5月2日)、ソウルの地下鉄が追突事故を起こし、百数十名の乗客が負傷したとの一報が入ってきました。


実際、海難事故は「事故」ではなく「事件」と認定され、韓国社会を覆う社会構造に問題があることが明らかになりました。


それを証明するような「地下鉄事件」が勃発したことで、反日教員たちの言い訳は徒労に終わりました。


我が国には、生徒を韓国へ連れて行き、日本罪悪史観を刷り込みたい教員がたくさんいます。そんなに韓国へ行きたければ、教員だけで行ってもらいたいですね。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/05/03(土) 21:32:39 | URL | * #- [ 編集 ]
超閲覧注意!NHKで放送事故!!! 全日本テコンドー協会の在日会長の顔面がグロすぎてまさに放送事故wwwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/38616429.html
2014/05/03(土) 21:36:42 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
2014年04月30日 21:13
●超拡散希望《韓国への修学旅行は命懸け》


■日本で韓国へ修学旅行に行っている中学校や高校は、今回の海難事故によって、父兄と学校で侃々諤々の論争になっているようです。


それらの議論の中に、英国のロイズ保険会社が韓国船の保険を認めない判断をしているだけでなく、韓国の海域へ向かう船舶の保険まで認めていないことが、議論されていません。


ロイズが激怒したのは、インドの貨物船が韓国の港に碇泊していたとき、サムソンクレーンがインドの貨物船に勝手に激突したにも拘わらず、韓国の裁判所が、インド側に数百億円の賠償金を請求したことに、韓国は無法国家と認定したことが原因でした。


世界の海難事故保険は、保険会社が個々に船主と保険契約をしていても、ほとんどの保険会社はロイズと保険契約をしていることで、ロイズが韓国船の保険契約を認めないとなると、韓国船は海に浮かぶ巨大な鉄の凶器になっているのです。


今回の海難事故で、船舶だけでなく、韓国の構造的な社会問題だったことまで明らかになった状況で、韓国への修学旅行を実施しようとしている反日教員は、事故に遭遇して生徒を死なせたら殺人教唆になるでしょう。


韓国への修学旅行が検討されて揉めている学校は、

・九州産業大学付属九州高等学校、
・智弁学園高校、
・新潟県立新潟中央高等学校、
・秋田県立秋田西高等学校、
・広島県立世羅高等学校、
・北海道千歳高等学校など、

過去に繰り返し行っていた学校やこれから行く計画の学校など、全国にたくさんありますが、安全管理がめちゃくちゃな状況でも韓国への修学旅行を強行しようと目論んでいる教員は、賄賂をもらっているか、反日日本人のどちらかでしょう。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/05/03(土) 21:45:30 | URL | * #- [ 編集 ]
【時視各角】「セウォル号、本当の殺人犯は別にいる」

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=184707
2014/05/03(土) 21:47:23 | URL | み #- [ 編集 ]
【時視各角】「セウォル号、本当の殺人犯は別にいる」(2)

http://japanese.joins.com/article/708/184708.html?servcode=100§code=120

--本当の犯人は誰か。

「秘密のカギは船長と1等航海士が握っている。バラスト水のポンプを担当する機関長も秘密を知る位置にいる。しかし本当の殺人犯は船上ではなく陸地にいる。仁川港で貨物を過剰積載し、満載喫水線をごまかすためにバラスト水に手をつけた人物だ。セウォル号は規定より貨物を2000トン多く積み、運送費8000万ウォン(約800万円)を追加で手にした。船のことを知らずお金に欲を出した人物が本当の殺人犯だ」
2014/05/03(土) 21:50:42 | URL | み #- [ 編集 ]
>政治ブログで「しののめ」を知らないなんてもぐりだよ。
わたしもそんな名前初めて聞きましたわ。それを知らなかったらもぐりってどういう意味でしょうか?

そうやって古い安倍信者ばっかりの政治ブログばっかり擁護して新しいアンチ安倍ブログを弾こうと企んでるんですよね?

ここって親米左翼の国賊安倍信者の拠り所になってますからアンチ安倍に対して誹謗中傷罵倒して排除しようという魂胆が見え見えで根性腐ってますね!さすがカネと欲望に満ちた連中だけあるで。

みなさん!安倍は移民受け入れして日本人を会社から解雇させようとして害国人の生活が第一で帰化人増加をさせて皇室を無くそうと企んでいる安倍政権を応援する安倍信者は皇太子殿下に対して誹謗中傷罵倒し、日本共産党よりも今は売国奴だということを知っておいてください!!
2014/05/03(土) 21:52:14 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
新風は反自民党ですけど!
>安倍の「パチンコ御殿」東京ドーム15個分の土地なども報道されたし、

パチンコ反対って言っててこういう話しは死んだふりしてますよ!(棒)

>本当に維新政党新風さんが「戦う集団」なら、そろそろ安倍=韓国犬のレッテルを力強く主張したらいかがかなと思います。

古参の新風支持者は親米で安倍信者と戯れていちゃつくのが楽しくて仕方ないようです。

しかし、政党としては反自民党なんですよ!だからわたしは新風を支持してます!

ところが!古参の新風支持者は安倍信者にゴキゲンばっかり取って親米で自民党の悪口は一切言いません!!

新風を自民党の手先と誤解されるのは黙ってられません!
そのせいで新しい新風支持者が減る一方です!

わたしはそのうち古参新風から暗殺されるかもしれません。その時はその時です。

>政党は容れ物、党首は変わってゆく物だとしたら、党首も代わったほうが良い。演説も学歴も物足りないかなと。

あなたがなったらどうですか?東大卒ですか?
2014/05/03(土) 22:09:06 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
今日もせっせと苦戦中の保守そくを宣伝
政治ブログランキングから何故か追い出された保守そくの記事

【朗報】テキサス親父が靖国参拝wwwwwwwwwwwwwhttp://hosyusokuhou.jp/archives/37907088.html
2014/05/03(土) 22:16:52 | URL | 名無しさん@保守そくですわ。 #- [ 編集 ]
真の日米同盟のために
アメリカ人にも神道を理解して頂く必要がございます。

ワシントンにも靖国神社が必要な時代になりました。
アメリカは多くの宗教を受け入れる開かれた国です。
アメリカに作られる米国靖国神社は、神道に改宗した米軍人を受け入れるでしょう。

それこそが来るべき日米同盟の未来でございます。
2014/05/03(土) 22:37:03 | URL | トマス・ジェファーソン #- [ 編集 ]
テレビはオワコンなんてよく言われますが、エンターテイメントで、プロが作り込んだ物を提供するスタイルは、インターネット時代になり終わるのは仕方がないですね。

インターネットの相互関係の楽しさを知ると、既存のメディアでは得れない楽しさに目覚めテレビや雑誌離れするのは当然。

ユーストリームや、ニコ生や、ツイキャスや、ユーチューブ等で、誰でも放送局を持ち、誰でも主役に成れ、放送コードの概念もなく、リスナーも番組に参加できる。

インターネットが他のメディアより良いのは、参加する、作り上げるという、様々なコラボレーションだ。

提供された物を受け入れるだけの受動型メディアより、参加、体験、作る、というインターネットを介したコンテンツの時代になると、もう、テレビ、雑誌、ラジオの既存メディアは、歴史の強みから、何かを打ち出す必要性がある。
2014/05/03(土) 22:49:35 | URL | The Who #cQkO275U [ 編集 ]
ゆうきさんとやらは女に成ったり男言葉に成ったりで・・
↑で吠えているゆうきさんとやら女言葉の中に男言葉がタマに顔を出しますよ。

暗殺は心配無いでしょ・・・ゴミ屑暗殺する奴は世の中にはいませんよ、ご安心を
2014/05/03(土) 22:58:01 | URL | 名無しさん@保守そくですわ。 #- [ 編集 ]
「性奴隷」クマラスワミ報告書に登場
村山談話・河野談話に未来はあるか?

第65回 ついに国連の文書に登場した「性奴隷」



戸塚悦朗弁護士が「気が遠くなるほどの数」の国際会議に出まくって、慰安婦は「性奴隷」であり、日本政府の責任追及をすべきだと訴え続けて2年が経った1994年、ついに国連人権委は「女性に対する暴力に関する特別報告官」としてスリランカ人女性、ラディカ・クマラスワミを任命、調査に当たらせた。

クマラスワミは1995年7月、日本、北朝鮮、韓国へ調査旅行を行なう。

この際、日本では日本政府の責任を追及する吉見義明教授と、吉田証言の虚偽を実証し、日本政府の責任を否定する秦郁彦教授の両方から聞き取りをしている。

そしてクマラスワミは1996年に

「戦時の軍事的性奴隷制問題に関する報告書」、通称「クマラスワミ報告書」を提出するのだが、その内容はデタラメの一語に尽きるものだった。

何しろ、タイトルから「性奴隷」という言葉が
使われているのだ。

そして「第1章 定義」には「慰安婦」ではなく

「性奴隷」という語句を使うことについて、こう書かれていた。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=3371&comment_flag=1&block_id=1998#_1998
2014/05/03(土) 23:00:53 | URL | ゴー宣 #wKIXt1/s [ 編集 ]
ドイツ国民にも不快感を与えることになる
安倍首相「ドイツのような謝罪はしない」、中韓の要求を拒絶=韓国紙がその真意を読み解く―中国メディア

Record China 5月2日(金)12時16分配信

2014年5月1日、韓国・朝鮮日報の報道によると、日本の安倍晋三首相は東アジアの歴史問題に関して、「日本は第2次大戦後にドイツが行った謝罪や和解を求めた手法をまねすることはできない」と述べた。
中国新聞網が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000021-rcdc-cn
2014/05/03(土) 23:25:43 | URL | news #7fXQEt/A [ 編集 ]
日本人から朝鮮族・安倍晋三らへの警告!
【安倍に対する怒りは同じ。だが違うのは…】

違うんですよ、根本的に。

覚醒のレベルが違うんです。

これは早く目覚めて欲しいから言っているのであって、小バカにしているのではありません。

日本史が捏造なんです。

(世界史も同じですが)

日本は疾うの昔に大陸からの侵略を受けており、遅くとも「日本書紀」からは偽史なんです。

明治維新は、キリスト教イエズス会(イルミナティの前身)の協力を得て成就した南朝革命で、北朝系天皇を暗殺して南朝系天皇にすげ替えたんです。

北朝系も南朝系もどちらも朝鮮族です。

明治維新以後、近代化されたわけですが、政府は勿論のことメディアや学府は全て朝鮮族が創立して牛耳ってきました。

戦後もその流れで来ていますが、アメリカのユダヤ国際金融マフィア(イルミナティの一部)によって間接統治されてきました。

つまり、三権+メディアは全て朝鮮族が牛耳っている。

河野も安倍も小泉も菅直人も全員朝鮮族なんです。

永田町には生粋の日本人はいません。

今起きていることは、歴史を遡って根本から見直さなければ理解の及ばぬことです。

とりあえず、安倍のマジキチの言動を理解するには出自を洗うのが一番です。

安倍も麻生も明治天皇と同じ山口県田布施町の朝鮮部落出身の田布施一味なんです。
2014/05/03(土) 23:31:44 | URL | キモサベ #- [ 編集 ]
先程23時すぎ、テレビつけたら日テレでソウル2泊3日特集だと、、、消しました。
そういえば韓国が日本の観光客を取り戻すべくアピールすると言ってた矢先、早速、日本人を騙すべく手を貸すテレビ局が出てきましたね。
何より反日と犯罪、食材汚染等、日本人の体に悪影響を与える国に誘導すべく、負の情報は全く提供しない日本のテレビ局は、今更ながら、一般日本人を騙す勢力の一翼であることを再認識しました。
セブ島では日本女子を残忍な強姦殺人未遂を反日無罪の如くして、竹島では日本漁民を殺して竹島強奪し、未だ借金どころか対馬仏像の日本返還さえしない等、あらゆる反日嫌日をふっかけてくる敵性国、韓国。
日本人にきて欲しいとは、調子いいですね。
これでも行く日本人がいる。
倒錯、偏執の世界としか考えられない。
2014/05/04(日) 00:25:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍信者登場wwww
>ゴミ屑暗殺する奴は世の中にはいませんよ、ご安心を

安倍信者はゴミ以下ですから排除せんとダメですね!

国賊安倍の手先は日本から出て行け!!

>2014/05/03(土) 23:31:44 | URL | キモサベ

天皇陛下は日本人です。イルミナティのガセですよ!!反天皇をこさえたのもアメユダの仕業です!騙されてはいけません!!
2014/05/04(日) 01:17:17 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
日本マスコミのセウォル号報道はおかしい!
あえてセウォル号の船長を弁護する
http://www.labornetjp.org/news/2014/1398390847366staff01

韓国:「セウォル号の殺人者は船長ではなく新自由主義」
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2014/1398805442644Staff
2014/05/04(日) 01:50:16 | URL | まーくん #- [ 編集 ]
「自画像」に直面した韓国
■「2度とこんな国に生まれないで」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140501-00010000-fsight-int

「姉さん、そして兄さん、もう2度とこんな国に生まれないでください」

「さようなら。 兄さんが、必ず悪い大人たちと最後まで戦って、2度とこんな悲しみが無いようにするから」

「汚い大韓民国。こんなに恥ずかしいことは初めてだ」

 韓国メディアが紹介した、韓国の旅客船「セウォル号」沈没事故の後に、同船に修学旅行で乗った京畿道安山の檀園高校を中心に張り出された青少年のメモ(ポストイット)の中の文面の一部だ。若い世代の怒りや無念の表出だ。

 この事故は多くの犠牲者を出しただけではない。韓国という国の在り方そのものが問われているといってよい。
2014/05/04(日) 02:01:23 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
韓国フェリー乗員、着替えて乗客偽装
 【ソウル共同】韓国の旅客船セウォル号沈没事故で、乗客を船内に置いて逃げたとして逮捕された船の乗員らが、救助の船に乗り移る直前に作業服を着替えていたことが検察などの合同捜査本部の3日までの調べで分かった。捜査関係者が明らかにした。一般の乗客を装う目的だった疑いが強いが、乗員らは着替えた理由の供述を拒んでいる。
 また乗員らは沈没前に計7回、運航会社、清海鎮海運の幹部らと電話で連絡を取り合ったが、乗客退避に関する話は一度も出なかったことも判明。捜査本部は、乗員らが乗客の救護努力を一切しなかった疑いがあるとみて追及している。
2014/05/04(日) 02:12:09 | URL | GH #- [ 編集 ]
占領憲法の書き手は共産主義者
>1946年2月4日、マッカーサーはGHQ民生局長ホイットニーに日本の戦争放棄などを盛り込む憲法改正草案の作成を命じ、ホイットニーは軍人や左翼主義者など25人の米国人(ユダヤ人が多かった)を会議室に招集し、9日以内に憲法草案を提出するように命じた。

このユダヤ人とは、ニューディーラーと呼ばれる連中で、アメリカ共産党員です。その後、
アメリカでの赤狩りのあとではなりをひそめましたがね。
2014/05/04(日) 02:56:58 | URL | たつや #- [ 編集 ]
謎の真相 在日朝鮮人の親分はルーズベルト
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?mode=m&no=73&cr=f3998463a47d554476ce4688804eb67d
2014/05/04(日) 06:05:51 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
「日本の未来がー」と言いながら日本の美観を破壊
反原発落書き魔
www.youtube.com/watch?v=hI4pBzXhmUg

最近は反原発が下火になったので、反戦シールに切り替えてきた?。
レインコートシールを渋谷周辺で貼ってる奴の後をつけると面白いかもしれない。
2014/05/04(日) 07:11:28 | URL | 不法貼付シールはがし隊 #- [ 編集 ]
まだまだ続く仏罰。
ソウルの行政裁判所が、仏像返還の日本人

僧侶の訴えを破棄したそうですが、まだまだ

仏罰が韓国国内で続きそうですね。

沈没事故の次は、多数の被害者を出したソウ

ルの地下鉄事故、こんなものでは済まない

でしょう、もっと深刻で規模の大きい事件が

韓国国内でいずれ起きるでしょう。

連日のように大々的に報道される、沈没事故

マスコミはこれで嫌韓ブームも消滅するだろ

うと甘い考えを抱いていると思われますが、

ゴールデンウイークの真っ最中なのに韓国

旅行だけは、拒否する日本人が増加・激減

でしょうね。
2014/05/04(日) 08:37:22 | URL | るる #- [ 編集 ]
>キモサベ=人斬り瀬戸の弟子国賊松平愛好家主宰工業有の後見人である新風金友を岡山県出自ということで同和と糾弾したが、お店潰れそうにもがく「みたいな実」。

覚せい剤中毒者であった有門は、長州出自の高田誠や新風設立者を糾弾できないと関東北部と決め付けて守る郷愁の惜しみで政治家を選ぶことしかできないのである。
2014/05/04(日) 10:52:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2014/05/03(土) 23:31:44 | URL | キモサベ #-

放射能汚染水問題が実は解決不可能になっている会津のもう産物安全神話で何人白血病になるか見物であるね。

もともと津波の通り道であるにも限らず、津波対策工事を国に要求しなかった会津人の自己責任であることから賊軍会津という国賊行為を行った祖先を持つ福島県民は福島という文字を隠す以外風評から免れないでしょう。
2014/05/04(日) 10:57:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/05/03(土) 23:31:44 | URL | キモサベ #-

朝鮮人認定w
2014/05/04(日) 13:46:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仏さまは 次に大韓航空機墜落の罰を与えるでしょう! 全員即死なのに、 なぜか 機長だけが 生き残っています。 (大笑)
2014/05/04(日) 18:07:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エベンキトンスラー小保方春子。なりすまし!確定!結局その程度の頭しかないんだわな。
日本人の技術を盗もうとしてATSブレーキシステムに手を加えたが理解不能、で結局事故かい。

船も非難いかだもサビついていて、使用不能とは、完全に乗客見殺しだわな。

朝鮮エベンキのメンタリティが凄すぎ。

朝鮮のやることなすこと理解不能。
よく明治政府はこんなトンスラーランドとエベンキ野郎達を莫大な日本人の資金を使い併合したものだ。

何のメリットもないのに?

朝鮮エベンキ共に乗っ取られた日本政府。

自民党も朝鮮だらけ、キモ!

生粋の日本人を根絶やしにするきになっていやがるエベンキトンスラーなりすまし野郎共!

阿部トンスラー共を国外追放しろ!

売国安倍心臓!

日本人の若者の雇用対策もせず海外ばかり飛び周り、外面ばかり気にしてやがる、

何がアベノミクスだよ、ふざけんな!

消費税あげて、公共料金も便乗値上げ、一部の株主だけにメリット与えて、
一般庶民の首を絞めただけの話だよ。

安倍は経済学はまるっきりの「無能」統一教会に日本人女6千人から与えて、家族から捜索願い出されて、一方で統一教会の合同結婚式に「祝電」送ったりして、やることなすことどっか抜けてやがる。安倍チョンコロなんそ゛早く首相から降ろさないと日本が持たない!
2014/05/05(月) 03:55:47 | URL | 何、やっとんじゃ!エベンキ共は? #1wIl0x2Y [ 編集 ]
やるべきことは破棄じゃくなくて改正だよ。明治憲法が理想なのか?
2014/06/03(火) 00:36:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▼人気ブログランキングに参加しています。 長崎県対馬市から仏像2体が盗まれ韓国に持ち込まれた問題で、文化財返還に取り組む韓国の僧侶が持ち込まれた仏像2体のうち海神神社の国指定重要文化財「銅造如来立像」について、日本への即時返還を韓国政府に求める訴訟をソウル行政裁判所に起こしていたが、ソウル行政裁は窃盗被害の当事者でない原告に、返還を求めて提訴する資格はないと判断し訴えを棄却する...
2014/05/03(土) 05:52:37 | 反日研究倶楽部2
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  NHKの調査によると、昨年より護憲派が10ポイントも増えているという。 『3日は憲法記念日です。NHKが行った世論調査によりますと、「憲法を改正する必要があると思う」と答えた人は28%で、1年前の調査より14ポ
2014/05/03(土) 08:51:20 | 日本は危機的な状態です!
台湾海軍が4月初旬に太平島で実戦を想定した大規模演習を実施2 014/04/29 17:04 20140429171318 10047076846 (台北 29日 中央社)国民党の林郁方立法委員(国会議員)は28日、今月10日に海軍陸戦隊(海兵隊に相当)が南沙(スプラトリー)諸島の太平島で大規模演習を行ったことを明らかにした。
2014/05/03(土) 09:03:03 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
憲法記念日の今日日本の総理大臣は外遊中。 憲法を守ると約束して国会議員になり、総理大臣になったはずの人が、 憲法解釈を勝手に変えて、憲法違反の取り決めをしようとしているのですから、酷い日本になったものです。 馬鹿ウヨのブログでは、日本国憲法は占領下で作られたものだから無効であると書いていましたが、 日本は現在も米軍に占領され続けているのです。 羽田空港は未だに米軍の制空権に遠慮...
2014/05/03(土) 12:00:30 | Dendrodium
憲法記念日なんぞやめちまえ、と思う。進駐軍から押し付けられた占領政策を、憲法と呼ばされるなんて、屈辱以外の何物でもない。何が記念だ。ばかばかしい。 そりゃ敗戦直後の昭和22年は、そうも云えなかったろう。丸裸にされ打ちひしがれた日本に、強大な神として君臨す…
2014/05/03(土) 14:13:24 | 愛国画報 from LA
&nbsp; 1 日の日経新聞に先月 22 日、中国江蘇省揚州市のホテルで開催された 第 9 回「日中韓賢人会議」 の内容が特集で組まれていた。この「日中韓賢人会議」というのは 2006 年から続く行事で、 主催は日本経済新聞、中国・新華社、韓国・中央日報の各社。 &nbsp; ここのHPによると、 「〜当事務局は日中韓の平和と繁栄を促進するために設立され...
2014/05/03(土) 14:34:38 | 賭人がゆく
「大正天皇は「開かれた皇室」の祖ともいえるが、天皇を神聖不可侵な存在にしておきたい勢力が、「大正天皇は変だ」という話を流布させて牽制し、戦後、左派勢力がその話を元に「天皇家にも異常者がいる」と吹聴したので、そのような話が定着してしまった」
2014/05/03(土) 19:21:13 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
憲法記念日の5月3日が近付くと、毎年、憲法改正議論だけがひとり歩きします。 こうした報道を見ていて思うのは、一体どれだけの人が憲法について考えたことがあるのか、ということです。 そもそも、日本国民は、憲法について正しいことを教えられてきたのでしょうか?
2014/05/04(日) 09:11:27 | アグーチな日々
憲法について、書いたところ、Coffeeさんから丁寧なコメントを頂きました。 Coffeeさんは、人気ブログである正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現を主宰しておられます。 私のブログのような瑣末なところにまでわざわざコメントを頂き大変嬉しく思います。 さすがに、人気ブログの主催者は、記事の内容だけでなく心遣いにも長けているということだと思います。
2014/05/05(月) 16:12:03 | アグーチな日々
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.