FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
最高裁「外国人は生活保護法の対象外」初判断・NHKは夜7時以降のニュースで報道せず!電凸!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」 最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHK
最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」初の判断!
永住外国人に生活保護の権利なし!


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/k10013123601000.html
最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」
7月18日 17時49分、NHKニュース
最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHK
最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」NHK

日本に住む外国人が生活に困窮した場合、法的に生活保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所は「法律が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」とする初めての判断を示しました。

生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住資格を持つ人や難民認定された人などを対象に、人道上の観点から自治体の裁量で行われています。


これについて、永住資格を持つ大分市の中国国籍の女性が起こした裁判で、外国人が法的にも保護の対象になるかどうかが争いになり、2審の福岡高等裁判所が「法的な保護の対象だ」と判断したため、国が上告していました。

18日の判決で最高裁判所第2小法廷の千葉勝美裁判長は「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」とする初めての判断を示しました。

そのうえで「法的保護の対象を拡大するような法改正もされておらず、外国人は自治体の裁量による事実上の保護の対象にとどまる」と指摘して、2審の判決を取り消しました。

今回の最高裁判決はあくまで法律の解釈を示したもので、自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさないものとみられます。

▲原告弁護士が判決を批判

判決について、原告の弁護士は会見で「法律の中の『国民』ということばだけを見て、実態に踏み込んでいない形式的な判断だ。外国人に生活保護を受給させるかどうかは行政の自由裁量だと最高裁がお墨付きを与えるもので問題だ」と批判しました。

さらに「外国人は日本で生活してはいけないと言っているのと同じで、安倍内閣は成長戦略の一環として外国人の受け入れを拡大するとしながら、一方でセーフティネットは認めないというのなら日本にこようとする外国人はいないだろう。なんらかの形で外国人の受給について法律の改正をしなければならない」と指摘しました。



>日本に住む外国人が生活に困窮した場合、法的に生活保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所は「法律が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」とする初めての判断を示しました。


生活保護法に関しては最高裁の初判断となるが、憲法や法律の『国民』に外国人が含まれないことは当たり前のことであり、当然過ぎる判決だ。

日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

また、1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。


したがって、むしろ、2審の福岡高裁で「外国人は法的な保護の対象だ」とされたことが異常なマジキチ判断だった!

福岡高裁の古賀寛裁判長は、万死に値し、罷免されるべきだ。

福岡高等裁判所の古賀寛裁判長「外国人は生活保護の対象だ」と異常なマジキチ判断・万死に値する!罷免しろ
「外国人は生活保護の対象だ」と異常なマジキチ判断をした福岡高等裁判所の古賀寛裁判長
■ニコニコ動画
【拡散】福岡高裁(古賀寛)、中国人(シナ人)の生活保護を認める判決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16179358






>生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住資格を持つ人や難民認定された人などを対象に、人道上の観点から自治体の裁量で行われています。


このNHKの説明は虚偽ではないが、ありのままの真実を説明していない。

外国人への生活保護は、人道上の観点から自治体の裁量で始まったのはなく、在日朝鮮人が次々と自治体(役所)を襲撃して暴力を振るったから始まったのだ!

生活保護法の対象は飽くまで日本国民だけだし、実際に外国人は生活保護の対象外だった。

ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して兵庫県神戸市の長田区役所を襲撃した!

1950年の長田区役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、1951年の下里村役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争


外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。

在日朝鮮人は暴力によって生活保護費受給を勝ち取った。

長田区役所襲撃事件の2年後1952年朝鮮人の脅迫に負けた区役所からほぼ無条件で生活保護、住民税、所得税減免などの在日特権を奪った

日本の厚生労働省や自治体は、在日朝鮮人の暴力に屈し、憲法違反や生活保護法違反を今現在も継続しているのだ。

法律(生活保護法)では明確に生活保護の支給対象を「日本国民のみ」と定めているのに、厚生労働省が「人道上の観点」などと言って局長通達を50年以上も毎年続けているのは異常だ!

しかも、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると遥かに(何倍も)高い。

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。

上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。 下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。
下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生活保護の申請をしても断られて、「おにぎりが食べたい!」と日記に書き残して餓死した事件






>今回の最高裁判決はあくまで法律の解釈を示したもので、自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさないものとみられます。


NHKのこの見解もおかしい!

生活保護は、日本国民の血税から支出されている。

現在、日本は財政難とされており、消費税率が引き上げられたりしている。

外国人が生活保護法の対象外であり、外国人への生活保護支給は憲法違反となっている以上、財政改善の観点からも、外国人への生活保護は急いで打ち切るべきだ。






>判決について、原告の弁護士は会見で「法律の中の『国民』ということばだけを見て、実態に踏み込んでいない形式的な判断だ。外国人に生活保護を受給させるかどうかは行政の自由裁量だと最高裁がお墨付きを与えるもので問題だ」と批判しました。


いや、今までは行政の自由裁量で外国人に生活保護を受給させていたが、むしろ今後は行政の自由裁量を厳しく制限して外国人への生活保護支給を禁止する方向へ向かわせる判決と捉えるべきだ。

憲法と「生活保護法」において、明確に外国人は生活保護の対象外となっているのだから、国家として外国人への生活保護は厳格に禁止するべきだ。

今までどおり、自治体に自由裁量を与えてはいけない。


昭和25年(1950年)に在日朝鮮人が生活保護を要求して神戸市の長田区役所を襲撃してから48年後の平成10年(1998年)に、神奈川県の川崎市は、日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用した。

そして、平成21年(2009年)に、川崎市は、在日韓国人のために金本大祐を「生活保護課」に配属した。


━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

その後、民主党市議などからも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

━━━━━━━━━━



2009年12月、政権交代後の鳩山由紀夫内閣の下、厚生労働大臣は、在日外国人の「生活保護」の事前審査・就労斡旋の禁止と、【申請=支給】を原則とするように、支給要件を緩和する「速やかな保護決定」を地方自治体に通達(命令)した。(2012.5.26産経新聞)。

その結果、在日朝鮮人への生活保護支給は、歯止めのかからない状態となっている!


現在位置:トップ暮らしフォトフォト詳細.暮らし総合トップ健康仕事・キャリア生活余暇書評フォト
外国人の登録者数と生活保護受給世帯数


国籍別生活保護需給
国籍別生活保護需給

2010年度は外国人の4万世帯に対して約1200億円の生活保護が支給され、そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている。
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
■ニコニコ動画
外国人への生活保護は年間1200億円【NHKは隠ぺい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270560
■動画
生活保護給付 外国人へ1200億円?! 2012.03.16
https://www.youtube.com/watch?v=uljRLFyDtw0

▼書き起こし▼
――――――――――
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき

生活保護の問題について伺います
生活保護期23年度で3.3兆円、このうちご覧いただくとわかりますが
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、三分の二が朝鮮半島出身の方だそうです。
昨日厚労省に聞いたら、在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてないと。

で、いくら払われているかは全く調査も出来ないと。

にもかかわらず、去年の日韓首脳会談は、ずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね。
そういう状況の中で、あなたは従軍慰安婦像撤去のためのイニシアチブも見えない。
何故こういう状態になっているのか、ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?
お答えください。
――――――――――


上の片山さつき議員の話をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護費:3.3兆円
うち在日外国人:1200億円(3.6%)
外国人のうち朝鮮人(韓国人):2/3=800億円


この機会に、生活保護の外国人への支給について、金額ではなく、人数をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護受給者数:209万人
うち世帯主が外国人:7万3千人(3.5%)

(H23年12月時点)


つまり、約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。

外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm
在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ
2012.04.04
片山氏は生活保護制度の問題点に切り込んだ

(一部抜粋)

 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」


外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!


外国に居る日本人は、日本に居る外国人と同じように生活保護居費を受給できない。

だから、在日外国人への生活保護を廃止することは当たり前のことだ!


片山さつき議員「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」
https://twitter.com/Jmdw0101/status/259484440663834624

http://yukan-news.ameba.jp/20121023-414/
片山さつき氏「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」
2012年10月23日13時16分
提供:アメーバニュース

 厚生労働省は、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。国籍差別との批判を受けて決めたものと報じられているが、自民党の片山さつき議員が、ツイッターで、自身の考えを表明している。

 片山議員は、「厚生省が圧力に屈して生活保護受給の外国人の保険料免除をまた認めるようです。保険料免除以前に外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」と明言(原文ママ)。これに対し、ツイッター上では大きな反響をよび、話題はネット大手掲示板・2ちゃんねるにも。

「これは正論さっさと強制送還しろ」
「早く外国人禁止条項作ろうぜ」
「さつきちゃんさすがやで!!!」
「民主とか自民とか関係なく早くしろ」
「これでこそ民意!」


など、片山議員の意見に賛成する声が多数投稿されている。



↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)7月18日
最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」 最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHK

【最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」】

日本に住む外国人が生活に困窮した場合、法的に生活保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所は「法律が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」とする初めての判断を示しました。







>さらに「外国人は日本で生活してはいけないと言っているのと同じで、…」


そうは言っていない。

「外国人は日本で生活してはいけない」ではなく、「生活保護を受けなければならない外国人は日本で生活してはいけない」ということだ。

この原告弁護士は、日本語も理解できない大馬鹿だ。

最高裁の判決言い渡し後、会見する原告代理人の瀬戸久夫弁護士(右)ら=18日、東京都千代田区、西山貴章撮影
最高裁の判決言い渡し後、会見する原告代理人の瀬戸久夫弁護士(右)ら=18日、東京都千代田区、西山貴章撮影







以上のとおり、NHKニュースは、在日朝鮮人が各地の役所への襲撃によって生活保護の受給特権を獲得したことについて報道せず隠蔽した。

また、最高裁判所が「外国人は生活保護法の対象外」、「永住外国人に生活保護の権利なし」と判断したので外国人への生活保護は禁止されるべきであるにもかかわらず、NHKは勝手に「自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさないものとみられます。」などと世論を誘導している

さらに酷いことに、NHKは、当該ニュースについて、夕方の視聴率の低い時に少し報道しただけで、視聴率の高い「NHKニュース7」「ニュースウォッチ9」など夜7時以降のニュース番組では報道しなくなった!!
NHK報道しない自由\201407182231NHKニュース7に続いてニュースウォッチ9も最高裁判決「永住外国人に生活保護の権利なし」ニュースを完全スルー!


そこで、私は7月18日、「ニュースウォッチ9」の放送中で、NHKの電話受付が終わる夜10時の少し前に、NHK(0570-066-066)に電凸した。

━━━━━━━━━━
NHK(女)
NHKふれあいセンター担当の小林です。



今放送している「ニュースウォッチ9」についてです。
まず、昨日17日の放送で、大越健介が「在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたりして大変な苦労を重ねた…」などと嘘を吐きました。

小林
あー、そうなんですか?



そうです。
嘘出鱈目です。
日韓併合後に朝鮮人が強制的に日本に連れて来られたという事実は全くありません。

小林
では、そのようなご意見があったということをお伝え致します。



意見を伝えるというより、大越が発言した朝鮮人強制連行については事実に反する虚偽であることが確実なのですから、速やかに発言の取り消しと謝罪をさせてください。

小林
こちらでは、そのような訂正や謝罪のお約束はできないこととなっております。



ニュース番組で、NHKのアナウンサーが事実に反する虚偽の発言をしたくせに訂正や謝罪もしないということは許されないと、必ず伝えてください。

小林
承知いたしました。
お伝えいたします。



あと、今日18日にですね、最高裁判所は外国人への生活保護について「外国人は生活保護法の対象外」「永住外国人に生活保護の権利なし」とする初めての判断を下しました。
NHKのサイトを見ると17時49分に記事が掲載されてあるように、NHKも夕方のニュースでは報道していたようです。
でも、夜7時からの「ニュース7」とか今やっている「ニュースウォッチ9」では、全く報道していませんね。
生活保護については、日本が財政難だとか騒がれている中で、生活保護の支給額が何兆円にも膨れ上がっているし、外国人による不正受給事件なども多発していて、国民の関心が非常に高いです。
そういう生活保護について、最高裁が初めて「外国人は生活保護法の対象外」との判断をしたのですから、夜7時からの「ニュース7」や今やっている「ニュースウォッチ9」でも当然報道しなければおかしいですよ。

小林
報道するかしないかについては、こちらではお答えできないことになっております。



別に、アナタに答えろと言うつもりはないけど、どう考えてもおかしくて、あまりにも酷いです。

小林
報道するべきだというご意見があったことは、お伝えいたします。



昨日の在日コリアンの結婚観とかどうても良いことについては「強制連行」とか嘘出鱈目も織り交ぜて長々と取り上げるくせに、最高裁が「外国人は生活保護法の対象外」「永住外国人に生活保護の権利なし」と初めて判断したことについては隠蔽するのですから、あまりにもバランスが悪いです。

小林
そのようなご意見があったことはお伝え致します。



それと、この【最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」】という記事を読んでみると、内容が良くないです。
NHKは、「生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住資格を持つ人や難民認定された人などを対象に、人道上の観点から自治体の裁量で行われています。」と述べています。
これは内容的に、昨日の大越健介の「強制連行」のような虚偽ではありませんが、真実も伝えていません。
日本で外国人に生活保護費の支給をするようになったのは、人道上の観点から自治体の裁量で始まったのではありません。
1950年以降に、在日朝鮮人が全国各地の役所を襲撃して、暴力によって特権を獲得したんです。

1950年11月には、在日朝鮮人が生活保護を要求して神戸市の長田区役所を襲撃しました。
この長田区役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、全国各地で市町村役場を集団で恐喝したり襲撃したりして、生活保護費を脅し取るようになったのです。
NHKは、そういう史実もきちんと報道するべきです。

小林
では、そのようなご意見があったということをお伝え致します。



それと、NHK報道では「今回の最高裁判決はあくまで法律の解釈を示したもので、自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさないものとみられます。」と述べてますが、この見解もおかしいですね。
日本は財政難とか消費税率が引き上げられたりしているのですから、「今回の最高裁判決で、外国人への生活保護は縮小・廃止へと向かうものとみられます」と普通なら考えるわけであり、報道でもそう述べるべきでした。

小林
では、そのようなご意見があったということをお伝え致します。
お客様、ふれあいセンターの電話でのご意見は、夜10時までとなっておりまして、終了のお時間となりました。



「ニュースウォッチ9」が非常に苦情の多い番組となっているのに、「ニュースウォッチ9」の終了時刻を電話受付の終了時刻にしているというのも、作為的ですよね。
苦情受付の終了時間と「ニュースウォッチ9」の終了時間が同じだから、「ニュースウォッチ9」ではやりたい放題のことをしたり、言いたい放題の嘘出鱈目を言ったり、報道しない自由を行使したりしているとしか思えません。

小林
すみません。
せっかくお客様から貴重なご意見を頂戴したので、私はこれからお客様のご意見を入力してから帰ろうと思うのですが、そろそろ終わりにしないと今日中にお客様のご意見を入力できなくなってしまいます。



あ、そう。
じゃー、もう良いから、俺が言ったことを全部間違いなく入力して、必ず伝えてください。

小林
承知致しました。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━


『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)


『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「外国人への生活保護は廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
【NHK】 変わる在日コリアン3世の結婚 同胞同士が減り日本人との結婚増える
【NHK】 変わる在日コリアン3世の結婚 同胞同士が減り日本人との結婚増える
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11896181890.html

http://youtu.be/YXqavW--GK0
(動画)

欧州列強にに支配されたアジアの民族解放を掲げて戦った大東亜戦争
が終結を期に朝鮮が日本を離脱して独立した。 その後に日本に密航して
来た在日支那朝鮮人は日本との戦争もしてはいないのに戦勝国を騙り日本
の土地と資産を略奪して横暴の限りを尽くして来た犯罪者である。
 それから70年の歳月が流れ一貫して日本を貶める侮日活動を繰り返し
不当な在日特権を要求して毎年一人当たり600万円もの税金を騙し取っ
ている。 日本民族と支那朝鮮人はまったく異なる資質を持っている。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝
鮮資質は騙される日本人の方が悪いと考えていて、何一つ疚しい事は無い
と言う。 この様な犯罪者である在日支那朝鮮人に関する裁判で7月18
日の最高裁の判決が下り生活保護は日本国籍の人に限るとされた。
 在日支那朝鮮人が来年の2015年7月8日に永住許可が廃止になり在
日特権を失う事になる。 在日支那朝鮮の犯罪者集団を日本から駆逐する
時を迎えた時に公共放送であるべきNHKがこの様な内容の番組を放送す
ること自体が日本国民を愚弄するものである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/07/19(土) 09:10:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/07/post-299.html
平成24年(行ヒ)第45号

     判決

    当事者の表示   別紙当事者目録記載のとおり

上記当事者間の福岡高等裁判所平成22年(行コ)第38号生活保護開始決定義務付け等請求事件について、同裁判所が平成23年11月15日に言い渡した判決に対し、上告人から上告があった。よって、当裁判所は、次のとおり判決する。

     主文

   原判決中上告人敗訴部分を破棄する。
   前項の部分につき、被上告人の控訴を棄却する。
   控訴費用及び上告費用は被上告人の負担とする。


     理由

上告代理人青野洋士ほかの上告受理申立て理由(ただし、排除された部分を除く。)について

1 本件は、永住者の在留資格を有する外国人である被上告人が、生活保護法に基づく生活保護の申請をしたところ、大分市福祉事務所長から同申請を違法に却下する処分を受けたとして、上告人を相手に、その取消し等を求める事案である。


2 原審の適法に確定した事実関係等の概要は、次のとおりである。

(1)被上告人の状況等
 ア 被上告人は、永住者の在留資格を有する外国人である。
 被上告人は、同じく永住者の在留資格を有する外国人である夫とともに料理店を営んで生活をしていたが、昭和53年頃に夫が体調を崩した後は、夫が所有する建物と夫の亡父が所有していた駐車場の賃料収入等で生活していた。
 被上告人は、平成16年9月頃から夫が認知症により入院し、同18年4月頃以降、被上告人宅で夫の弟と生活を共にするようになり、その後、夫の弟に預金通帳や届出印を取り上げられるなどされ、生活費の支弁に支障を来すようになった。

 イ 被上告人は、平成20年12月15日、大分市福祉事務所長に対し、生活保護の申請をしたが、同福祉事務所長は、被上告人及びその夫名義の預金の残高が相当額あるとの理由で、同月22日付けで同申請を却下する処分(以下「本件却下処分」という。)をした。

 なお、被上告人については、平成23年10月26日、上記申請の後にされた別途の申請に基づいて生活保護の措置が開始された。

(2)外国人に対する生活保護の措置
 ア 旧生活保護法(昭和25年法律第144号による廃止前のもの)は、1条において、「この法律は、生活の保護を要する状態にある者の生活を、国が差別的又は優先的な取扱をなすことなく平等に保護して、社会の福祉を増進することを目的とする。」と規定していた。

 現行の生活保護法は、1条において、「この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基づき、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。」と規定し、2条において、「すべて国民は、この法律の定める要件を満たす限り、この法律による保護(以下「保護」という。)を、無差別平等に受けることができる。」と規定している。

 イ 昭和29年5月8日、厚生省において、各都道府県知事に宛てて「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」と題する通知(昭和29年社発第382号厚生省社会局長通知。以下「本件通知」という。)が発出され、以後、本件通知に基づいて外国人に対する生活保護の措置が行われている。
 本件通知は、外国人は生活保護法の適用対象とはならないとしつつ、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては日本国民に対する生活保護の決定実施の取扱いに準じて必要と認める保護を行うものとし、その手続については、当該外国人が要保護状態にあると認められる場合の保護実施機関から都道府県知事への報告、当該外国人がその属する国の代表部等から必要な保護等を受けることができないことの都道府県知事による確認等を除けば、日本国民と同様の手続によるものとしている。
 平成2年10月、厚生省において、本件通知に基づく生活保護の対象となる外国人の範囲について、本来最低生活保障と自立助長を趣旨とする生活保護が予定する対象者は自立可能な者でなければならないという見地からは外国人のうち永住的外国人のみが生活保護の措置の対象となるべきであるとして、出入国管理及び難民認定法別表第2記載の外国人(以下「永住的外国人」という。)に限定する旨の取扱いの方針が示された。

(3)難民条約等への加入の経緯
 ア 昭和56年3月、難民の地位に関する条約(昭和56年条約第21号。以下「難民条約」という。)及び難民の地位に関する議定書(昭和57年条約第1号。以下、難民条約と併せて「難民条約等」という。)に我が国が留保を付することなく加入する旨の閣議決定がされたが、難民条約23条が「締約国は、合法的にその領域内に滞在する難民に対し、公的扶助及び公的援助に関し、自国民に与える待遇と同一の待遇を与える。」と定めていたことから、生活保護法のほか国民年金法や児童扶養手当法等に規定されていた国籍要件(社会保障の給付に係る法令の定める要件のうちその適用の対象につき「国民」又は「日本国民」と定めるものをいう。以下同じ。)の改正の要否が問題となり、「難民の地位に関する条約等への加入に伴う出入国管理令その他関係法律の整備に関する法律」等により、国民年金法や児童扶養手当法等については国籍要件を撤廃する旨の改正がされたものの、生活保護法については同様の改正はされなかった。
 イ 難民条約等への加入に際して条約及び関連法案に関する審査のために設置された衆議院法務委員会、同外務委員会及び同社会労働委員会の連合審査会において、昭和56年5月、政府委員は、生活保護に係る制度の発足以来、外国人についても実質的に自国民と同じ取扱いで生活保護の措置を実施し、予算上も自国民と同様の待遇をしているので、生活保護法の国籍要件を撤廃しなくても難民条約等への加入には支障がない旨の答弁をした。


3 原審は,要旨次のとおり判断して,被上告人の本件却下処分の取消しを求める請求を認容した(なお,原判決中上記請求に係る部分以外の部分は、不服申立てがされておらず,当審の審理の対象とされていない。)。

 前記2(2)及び(3)の経緯によれば、難民条約等への加入及びこれに伴う国会審議を契機として,国が外国人に対する生活保護について一定の範囲で法的義務を負い,一定の範囲の外国人に対し日本国民に準じた生活保護法上の待遇を与えることを立法府と行政府が是認したものということができ,一定の範囲の外国人において上記待遇を受ける地位が法的に保護されることになったものである。また,生活保護の対象となる外国人の範囲を永住的外国人に限定したことは,これが生活保護法の制度趣旨を理由としていることからすれば,外国人に対する同法の準用を前提としたものとみるのが相当である。よって,一定の範囲の外国人も生活保護法の準用による法的保護の対象になるものと解するのが相当であり,永住的外国人である被上告人はその対象となるものというべきである。


4 しかしながら,原審の上記判断は是認することができない。その理由は,次のとおりである。

 (1)前記2(2)アのとおり,旧生活保護法は,その適用の対象につき「国民」であるか否かを区別していなかったのに対し,現行の生活保護法は,1条及び2条において,その適用の対象につき「国民」と定めたものであり,このように同法の適用の対象につき定めた上記各条にいう「国民」とは日本国民を意味するものであって,外国人はこれに含まれないものと解される。
 そして,現行の生活保護法が制定された後,現在に至るまでの間,同法の適用を受ける者の範囲を一定の範囲の外国人に拡大するような法改正は行われておらず,同法上の保護に関する規定を一定の範囲の外国人に準用する旨の法令も存在しない。
 したがって,生活保護法を始めとする現行法令上,生活保護法が一定の範囲の外国人に適用され又は準用されると解すべき根拠は見当たらない。

 (2)また、本件通知は行政庁の通達であり,それに基づく行政措置として一定範囲の外国人に対して生活保護が事実上実施されてきたとしても、そのことによって,生活保護法1条及び2条の規定の改正等の立法措置を経ることなく,生活保護法が一定の範囲の外国人に適用され又は準用されるものとなると解する余地はなく,前記2(3)の我が国が難民条約等に加入した際の経緯を勘案しても,本件通知を根拠として外国人が同法に基づく保護の対象となり得るものとは解されない。なお,本件通知は,その文言上も,生活に困窮する外国人に対し,生活保護法が適用されずその法律上の保護の対象とならないことを前提に,それとは別に事実上の保護を行う行政措置として,当分の間,日本国民に対する同法に基づく保護の決定実施と同様の手続きにより必要と認める保護を行うことを定めたものであることは明らかである。

 (3)以上によれば、外国人は、行政庁の通達等に基づく行政措置により事実上の保護の対象となり得るにとどまり、生活保護法に基づく保護の対象となるものではなく、同法に基づく受給権を有しないものというべきである。
そうすると、本件却下処分は、生活保護法に基づく受給権を有しない者による申請を却下するものであって、適法である。

5 以上と異なる原審の上記判断には、判決に影響を及ぼすことが明らかな法令の違反がある。論旨は上記の趣旨をいうものとして理由があり、原判決中上告人敗訴部分は破棄を免れない。そして、以上と同旨の見解に立って、被上告人の本件却下処分の取り消しを求める請求は理由がないとしてこれを棄却した第1審判決は是認することができるから、上記部分に関する被上告人の控訴を棄却すべきである。なお、原判決中上記請求に係る部分以外の部分(被上告人敗訴部分)は、不服申立てがされておらず、当審の審理の対象とされていない。

よって、裁判官全員一致の意見で、主文のとおり判決する。

最高裁判所第二小法廷
裁判長裁判官 千葉勝美
裁判官 小貫芳信
裁判官 鬼丸かおる
裁判官 山本庸幸
2014/07/19(土) 09:15:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日にやさしい安倍チョン
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=16096
新しい在留管理制度で大きく変わったのは、海外旅行などの際に、これまで入国管理局で受けていた「再入国許可」が事実上必要なくなったことだ。
また、9日以降に許可される再入国許可の有効期間が2年伸長され、特別永住者は6年、中長期在留者は5年となる。

「特別永住者証明書」(当面は外登証)は常時携帯する必要はありません

韓国への訪問や海外旅行時に必須だった「再入国許可制度」が事実上、必要なくなります

姓名表記はローマ字表記が原則ですが、漢字または漢字及び仮名での表記が可能。

従来の外国人登録証明書の記載事項のうち①国籍の属する国における住所又は
居所②出生地③旅券番号、旅券発行の年月日④世帯主の姓名と続柄⑤署名などは削減されます。
2014/07/19(土) 09:35:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おぃ、判決のどこに行政の裁量はOKって書いてあるんだよ > NHK
やっぱ日本人じゃないから日本語わからねーーみたいだな
2014/07/19(土) 09:48:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マレーシア航空機撃墜はイスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザ侵攻への目くらまし?それともプーチン大統領暗殺狙い?
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2324.html
2014/07/19(土) 09:54:51 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
渡邉哲也 @daitojimari · 13 時間

住民監査請求で良いと思います。

廃止は出来ても慰謝料は多分厳しい。

“@nippon_itiban:
外人に生活保護支給してる自治体に対して、
「外人に支給するとは何事だ! 支給停止しろ! 
心も傷ついた! 慰謝料払え!」
2014/07/19(土) 09:55:33 | URL | * #- [ 編集 ]
退去強制

特別永住者は、退去強制となる条件が他の外国人よりも限定される(特例法第9条)。具体的条件は次のとおり。

内乱罪(付和随行を除く)、内乱予備罪、内乱陰謀罪、内乱等幇助罪で禁錮刑以上に処せられた。(執行猶予が付いた場合は除く)
外患誘致罪、外患援助罪、それら未遂罪、予備罪、陰謀罪で禁錮刑以上に処せられた。(執行猶予が付いた場合は除く)
外国国章損壊罪、私戦予備罪、私戦陰謀罪、中立命令違反罪で禁錮刑以上に処せられた。
外国の元首、外交使節又はその公館に対しての犯罪で禁錮刑以上が処せられ、かつ法務大臣が(外務大臣と協議の上)日本の外交上の重大な利益が損なわれたと認定した。
無期又は7年を超える懲役又は禁錮に処せられ、かつ法務大臣が日本の重大な利益が損ねられたと認定した。

特別永住者以外の外国人の退去強制手続が出入国管理及び難民認定法第24条に規定される退去強制事由(20項目以上)に基づくのに対し、特別永住者には同条は適用されず上記のような日本国の治安・利益にかかわる重大な事件を起こさない限り退去強制となることがない。

一般永住者

許可要件

一.素行が善良であること。

二.独立の生計を営むに足る資産又は技能を有すること。

上記一、二を満たし、その者の永住が日本国の利益に合すると認めたときに限り、法務大臣は、その者の永住を許可する事ができる。(出入国管理及び難民認定法第22条2項)

原則、10年以上継続して日本に在留していること。

日本人と結婚し、「日本人の配偶者等」(以下「日配」)を許可された外国人であれば、三年の滞在期間で永住者として認められる。

「日配」の滞在期間は、一年と三年の二種類。日本人と結婚した外国人には、まず「日配(一年)」が許可され、一年後の次回申請から「日配(三年)」への延長申請が認められる。「日配(三年)」が認められ、滞在期間が三年を経過した時点で「永住者」への変更が可能となる。

審査に関しては厳しい条件をクリアしないと許可されず、一度不許可になった者の再申請は認められないなどと誤解されているむきもあるが「永住者」を対象にした特別な審査は実施されておらず、不許可後の再申請も繰り返し認められている。

難民

難民(なんみん、英: refugee)は、対外戦争、民族紛争、人種差別、宗教的迫害、思想的弾圧、政治的迫害、経済的困窮、自然災害、飢餓、伝染病などの理由によって居住区域(自国)を逃れた、あるいは強制的に追われた人々を指す[1][2][3][4][5][6] 。その多くは自身の生命を守るため、陸路、海路、河路、空路のいずれかで国外に脱し、他国の庇護と援助を求める。現在の国際法では、狭義の「政治難民(Political Refugee)」を一般に難民と呼び、弾圧や迫害を受けて難民化した者に対する救済・支援が国際社会に義務付けられている

朝鮮人はどれに該当すんの?
2014/07/19(土) 09:56:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 7月16日

特別永住権で日本に住まわせるのは人権侵害。今すぐ帰還して頂かないと駄目。

強制連行されたと主張する韓国人、朝鮮人の方々が日本にいるのは申し訳ない。

真偽はともかく、1分1秒でも早く朝鮮半島に帰国できるよう政府は在日の方々の朝鮮半島帰還事業を明日にでも行わなければならない。

https://twitter.com/yukehaya
2014/07/19(土) 10:04:38 | URL | * #- [ 編集 ]
生活保護費の97%が日本人で、残り3%が外国人らしいです。
外国人への生活保護は違憲だと判決が出たのは嬉しいですね。

次は日本人ですね。
自分は病院勤務なのですが、生活保護なのに病院へ車で来てたり、あからさまに健康そうな夫婦が生活保護で、子供の受診で来院しますからね。
2014/07/19(土) 10:07:23 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
流石coffeeさん見事な纏めかた!

只今殆どの大手マスメディアは報道しない権利を行使中です。

倒せゴミ屑!
2014/07/19(土) 10:10:06 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #- [ 編集 ]
〝右傾化する日本”とは?
竹島、尖閣は今に始まった問題じゃない。
慰安婦も、金泳三の約束を一瞬で反故にして、反日を盛り上げた韓国政府や社会に問題がある。

結局日本の「右傾化」って何だ?という話だ。

安倍内閣は、「技能実習生というの名の低賃金外国人労働者の受け入れや、」難民の受け入れには積極的だが、一方で、不法滞在外国人や、後から後から群れを成して押し寄せる韓国人売春婦に対する政策は強化している。
そういうのも含めて、中韓は、日本の「右傾化」と呼んでいるのではないだろうか?

でも、ここは日本だからねぇ。

仮に日本社会が外国人に厳し過ぎるとしたら、それは、中韓の異常極まりない反日政策のせいかも知れない。


韓国の専門家、「日本の右傾化政策が韓国の中国びいきを招いた」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000005-xinhua-cn

>また、「慰安婦問題は中国、韓国にとって歴史の共通テーマ。日本の対応に対する反感も共通している。釣魚島(日本名:尖閣諸島)も大多数の韓国人は中国のものだと認識している。それは韓国人は日本が好きではないことと、海賊国家だと思っているからだ。韓国も独島(日本名:竹島)問題を抱えており、両国は『同病相哀れむ』といった感じだ」と指摘した。
2014/07/19(土) 10:12:00 | URL | 泣いても無駄。 #- [ 編集 ]
言葉使いについて
<外国人への生活保護は廃止しろ!>
ではなく

 外国人への生活保護は禁止しろ!
 とすべきです。
2014/07/19(土) 10:12:05 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
緊急拡散【楽天(帰化在日韓国人企業)へ廃業要求をお願いします!お葉書も】
緊急拡散【楽天(帰化在日韓国人企業)へ廃業要求をお願いします!お葉書も】

しんのすけ[殿]Twitter平成26年3月19日[加筆済みヴァージョン]
楽天への派遣スタッフが告白「楽天は、正社員以外社内食事禁止である。正社員以外が弁当、パンなどを社内へ持ち込んで食べることも、禁止されている。正社員以外が社内休憩室を利用することも、禁止されている。正社員以外は、退社まで何も食べず全く休憩せず10時間労働する。正社員は、社内豪華食堂で食べ放題である」
=韓国式労働者奴隷化労務管理

%%%%%%%%%%

楽天廃業要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
140-0002品川区東品川4-12-3楽天(株)代表取締役会長兼社長三木谷浩史Tel03 6387 1111

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax同じ ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
次世代の党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。

宝塚保守ラーガー
2014/07/19(土) 10:13:48 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2014/140718.htm
例えばそれは言論の自由があると。それは言論の自由は大事なのですけども、ある特定の民族とか、ある特定の人に対して罵詈雑言浴びさせて、おまえ死ねみたいなことを言って、それが果たして言論の自由なのだろうかと思いますので、私は、そういうことの憲法議論こそ、国会を含め、もっと一生懸命にやるべきだと思っているので。我々がやれることはですね、人権週間があります。これは人権に対しては、根本的に人権に対する挑戦ですから、東京都の人権週間、日本国でも人権週間がある。それは人権啓発キャンペーンのようなところで徹底的にこれは、そういうことは止めるべきであるということを言いたいと思います。
 そして、これは、言論の自由として認められる限度がどこまであるのかということを憲法学者の皆さんももう少ししっかりやっていただくとともに、例えば、完全に脅迫罪に当たると。どう見てもおまえを殺すぞといって脅迫しているのであったら、脅迫罪ということが適用できないか。外形で、それは罪刑法定主義であるし、きちんと事実と証拠に基づいてやらないといけないけれど、きちっと監視をして、警察がですよ、完全にこれは脅迫に当たるという時は、それはどんどん摘発すべきだと思いますね。

朝鮮人より
2014/07/19(土) 10:15:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有田芳生 @aritayoshifu ・ 3 時間

大阪地検の塚部貴子検事にあてた「男組」などの即時釈放の署名に賛同します。大阪高裁判決にも明らかなように、
在特会などの行為は人種差別撤廃条約に反する差別そのものです。私も現場では徹底して抗議します。大阪府警も向う相手がまったく違います。


この国は朝鮮人が政治をやって朝鮮人が司法やって朝鮮人がメディアをやってる
おかしくなるわな
2014/07/19(土) 10:19:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国】「脱北女性を動員して日本遠征売春」~事業主に執行猶予の判決
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405728809/
2014/07/19(土) 10:21:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英美 #YcnlV6lI=朝鮮人工作員


2014/07/19(土) 10:13:48 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/07/19(土) 10:23:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シンポジウム「あなたの街は大丈夫? 多文化共生と地方自治体の真実」
関連イベント紹介失礼いたします。

移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会 (愛称: 八重桜の会)は、地方自治体における多文化共生政策および一連の外国人優遇政策・定住促進政策をテーマとしたシンポジウムを開催します。

維新政党・新風の鈴木信行代表、埼玉県の鈴木正人県議会議員(無所属)、大田区議会議員を13年務めた犬伏秀一 日本維新の会衆議院東京都第4選挙区支部長をお招きし、今自治体で何が起きているのか、私たち住民に何ができるのか、政府の国家戦略特区や外国人労働者受け入れをはじめとする一連の成長戦略が、こうした地方自治体の現状とどのようにつながっていくのか、政治の立場からお話いただきます。

日時・場所
平成26年8月16日(土)13:45-16:30 (懇親会17:00-)
深川江戸資料館 小劇場
〒135-0021 東京都江東区白河1-3-28

主催: 移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会(八重桜の会)
http://www.sakuranokai.org/
Facebook: https://www.facebook.com/groups/403012403133962/

講師:
鈴木信行氏 (維新政党・新風代表)
http://www.shimpu.jpn.org/

鈴木正人氏 (埼玉県議会議員、無所属)
http://www.trans.ne.jp/masato/

犬伏秀一氏(日本維新の会 衆議院東京都第4選挙区支部長、前大田区議会議員)
http://www.inubushi.com/

モデレータ: 金子宗徳氏(月刊国体文化編集長、里見日本文化学研究所主任研究員)
http://blog.kanekomunenori.net/?pid=1

時間割:
13:00-13:45 設営
13:45-14:00 開会・連絡事項
14:00-14:30 講演(鈴木代表)「自治体における 外国人優遇政策(生活保護、社会保障、留学生補助金などの実態)」
14:30-15:00 講演 (鈴木県議) 地方議員の観点から
15:00-15:30 講演 (犬伏前区議) 地方議員の観点から
15:30-16:20 パネルディスカッション・質疑応答(モデレーター調整中)
16:20-16:30 連絡事項・閉会
17:00- 懇親会(実費、任意参加)

費用: 1,000円(資料代)

お申込み: 資料の用意の関係上、予定がわかっている方はできるだけ事前登録お
願いいたします。こちらのフォームよりお申し込みください。
https://creativesurvey.com/reply/b1788d76a8855fb4a5bbf2bbc13566

協賛
新しい歴史教科書をつくる会
維新政党・新風東京都本部
鎌倉の教育を考える会
小金井市青少年育成協議会
笹竜党(ささりんどう)
自治基本条例に反対する市民の会
真の人権を考える日本国民の集い
多文化共生を考える会・鎌倉
北陸3県有志の会(行動する北陸)

お問い合わせ:
八重桜の会 info@sakuranokai.org

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

※妨害行為につきましては、警察を含め厳しく対処させていただきます。あらかじめご了承ください。
2014/07/19(土) 10:37:51 | URL | 八重桜の会 #hRpcN5AQ [ 編集 ]
「悲しい一日」学会が声明 世界のエイズ研究に衝撃走る
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140718/bdy14071821460001-n1.htm
2014/07/19(土) 11:02:04 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【河村直哉の国論】「華夷世界観」隠さぬ傲慢中国、尾を振る韓国の事大主義…日清戦争前夜と酷似する日中韓関係、心においてアジア東方の悪友を謝絶する
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140719/waf14071907000005-n1.htm
2014/07/19(土) 11:08:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
仮に裁量で生活保護費が支給されているなら、
明らかに法の委任範囲を逸脱してる。この件でも裁判すべきだろ。
2014/07/19(土) 11:08:51 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_3.html
在日特権は自民党が作った !

「特別永住資格」を作った自民党(当時)の海部俊樹

自民党(当時)の海部俊樹元首相は、
在日特権の元凶である「特別永住資格」(「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した
者等の出入国管理に関する特例法」(平成3年法律第71号。
略称・入管特例法http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H03/H03HO071.html
を 法制化し平成3年11月1日に施行させた

自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党



片山先生には永住権制度なくす活動されるのが先決です
2014/07/19(土) 11:32:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ですよねー
至極当たり前の判断です。こんな当たり前の裁判をやること自体が異常。左翼弁護士は日本のためにならない。
2014/07/19(土) 11:46:39 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
NHKは日本人を冷遇差別する放送局
外国人へのヘイトスピーチは大々的に報道するくせに、
生活保護の最高裁判決を極力報道しないのは、
日本人に対するNHKの差別だよ。
受信料を日本人に払わせておいて
日本人に有益な報道をしないのは、
受信料拒否運動の火種になると思う。
それにさ、誰がお隣韓国では・・なんて
くだらないニュースを日本人が知る必要があるのさ。
ぽよぽよは、今まで何度か電凸したけど
窓口の対応に何度も切れそうになった。
coffeeさんは、マジギレせずにきちんと抗議して忍耐強いよね。
大多数の日本人がこんな偏向報道ばかりする
NHKなんていらないって本気で思ったら世の中変わる。
もし来年あたり、在日に徴兵制が発令されたら
日本人の危機意識も高まる。
その時、NHKがどの国の味方であるか、はっきりするはず。
NHKは日本人を冷遇差別する放送局であると
多くの日本人が認知したら、NHKが消滅する日も近いかもね。
2014/07/19(土) 12:31:41 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
楽天の話ウソっぽいな、、
2014/07/19(土) 12:40:42 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
いつも御苦労様です。

NHKは、いつになったら、日本人の為の放送をするのでしょうか?

今日、籾井会長を辞任させるための署名をNHKのOBが、1000人以上集めて、8月の委員会に提出すると、携帯のニュースに上がってましたが、いったい、捏造ばかりの片寄った言論、ニュースをばら蒔いておいて、籾井会長を辞任させようだなんて、在日職員の制作するものを、これ以上見せられるのは、精神的苦痛です。
是非私達国民も、NHKのあり方を問うために行動を起こさないと、黙っていたのでは、日本が危険です。

何か署名運動していただけないでしょうか?
他人任せで、情けないのですが、もう、NHKをどうにかしないと、個人の力では、どうにもならないと思います。
2014/07/19(土) 12:41:23 | URL | アポロ #FR6wCi5I [ 編集 ]
電凸など無駄
これでわかりますやん。

こんなん上に報告なんかしませんよ。そんな事いちいちしないと聞いてますから。

コールセンターのバイトで話しは止まってます。

電話ジャンジャン鳴ってるんですから。

こんな事やってても、コールセンターのバイト雇用が増えるだけであって何の解決策にもならないし、
時間とカネと人生の無駄です。

2014/07/19(土) 12:42:52 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
NHK解体!
昨日、僕もNHKコールセンターに苦情の電話を入れました。
受付の女性に内容を伝えると、すぐに上司の男性に代わってくれたので、「強制連行があったなどという大嘘を吐いたので、ニュース9の大越キャスターか番組責任者に電話をつなげ」と言うと、「無理だ」と言うので、「なら、強制連行があったという証拠を出せ!」と言ってやりました。
そうすると、「この部署では、お話を担当部署へ伝えることしか出来ません」と言われたので、「お前らNHKは、強制的に受信料を徴収し、税金で維持されてる公共の電波をタダ同然で使い、日本一給料をもらい、おまけに大嘘を一方的に日本中に垂れ流し、視聴者からの苦情にはまともに取り合わないなんて、お前らは中国か!北朝鮮か!人間のクズめ!ばかたれ!」と言って電話を切ってやりました。
2014/07/19(土) 12:48:35 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 19 時間

【青木直人0718-1】
NHKの大越キャスターが昨日の「ニュースウオッチ9」で
「在日は日本に強制連行された[人たち]」と発言。
大うそである。
彼はなぜか事実を語らない。


【青木直人0718-2】
大越氏は「日本は中国にタダで環境支援をせよ!」とも繰り返す。
それでいて、我が国がすでに1兆数千億も環境援助を
行ってきたことには決して触れない。
これは世界1の金額なのだ。


【青木直人0718-3】
さらに今回の「在日=強制連行」発言。
人間はウソをついてはいけない。
しかし、大越キャスターは何度もウソをつく。
ウソでつくりあげられた日韓・日中友好は「砂の器」である。

2014/07/19(土) 12:56:45 | URL | * #- [ 編集 ]
薄汚いサヨクのルサンチマンヒエラルキ
ハコものから怠けモノへ
人民の壁は不正受給者で築く
権利の安売りニセモノ司法
サヨクの言い逃げ国家破壊
聞く耳もつけど右からヒダリ
自分らは利権で優雅な生活
それで反日商売は安泰にだ
2014/07/19(土) 13:18:40 | URL | 弓 #- [ 編集 ]
すばらしい!
あなたのその日本人を誇りに思う気持ちに感銘をうけます!!
ありがとうございます。
2014/07/19(土) 13:31:30 | URL | おともやん #W7IH3Ry. [ 編集 ]
7月18日(金)付読売新聞文化面(22面)の「うわさ ネット介し伝達速度増す」という記事で、文化部の小林佑基が、『うわさとは何か』を著した中央大教授の松田美佐にうわさのメカニズムについて聞き、「誤った事実を広める負の部分との付き合い方は、難しい。広まっている最中には打ち消しにくく、そうでないときでも完全に否定するのが難しいという、やっかいな性格があるからだ。過去には関東大震災後に外国人へのデマで悲劇が起きたし、放射能を巡る風評被害も記憶に新しい」などと、日本人がデマを信じて朝鮮人を虐殺したのが事実であるかのように伝えた。
2014/07/19(土) 13:41:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さつきタン、がんばれ!
ホレボレしたど(^^)
2014/07/19(土) 13:53:13 | URL | さつきファン #- [ 編集 ]
【強制連行】という用語について
左翼学者や日教組、朝日新聞など反日左翼が流行らせた用語が
「朝鮮人強制連行」というものです。これをしつこくしつこく植えつけました。
これが「従軍慰安婦」の「強制連行」という表現にもつながっています。

反日左翼が日本人に贖罪意識をうえつけてマインドコントロールしようと
したのです。日本人なら最低限このことだけは知っておいてください。

■朝鮮人強制連行について
東京大空襲の記録は幾らでもあります。
また、広島・長崎の原爆投下の記録も幾らでもあります。
しかし、強制連行に関しては、そもそも日韓基本条約締結まで14年間の
交渉があったにも関わらず、話題にすら上がっていません。
従って、東京空襲や広島・長崎の原爆投下は、多くの証拠があるが、
強制連行は、何らの裏付けもありません。

そもそも、1965年になって、朴 慶植という大学教授の仮面を被った
工作員によって書かれた「朝鮮人強制連行の記録」という本が出るまで、
強制連行という話は、一切なかったのです。
そして、この話は、文教出版の教科書に引用されました。
寝ている所を徴用令状を突きつけられ、手錠をかけられ、集合場所まで
連行された。
しかし、これは、その後、多くの記録によって、デマである事が明らかに
なりました。
そして、全面削除になっております。

徴用とは、集合場所と時刻が書かれた手紙が来て、
自分でその場所へ行ったのです。
また、集合場所に行かなかった場合、一年以下の懲役でした。
一年以下の懲役だったために、徴用拒否者が続出し、
44年の徴用令施行より、45年の6月まで、
割当数の79パーセントしか送り出せませんでした。

つまり、20パーセントの人が徴用を拒否しているのです。
これらは、全て資料によって裏付けられております。

ちなみに、創氏改名も届け出制であり、強制ではありませんでした。
創氏改名も20パーセントの人はしていません。
よーするに、20パーセントの人は、愛国者だったといえましょう。
そして、日本は創氏改名にせよ、徴用にせよ、強制などではなかった事は
明白です。

よーするに、80パーセントの人は自らすすんで日本にきたがったのであり、
まあ、それは、言い過ぎだとしても、
韓国から日本へ密航者がわんさか押し寄せていた事は、資料によって
裏付けられています。
自由募集が始まる前に、既に45万人の在日朝鮮人がいたのは、資料に
よって証明されている。

*****

「従軍慰安婦」も左翼学者の造語です。正確には元新聞記者か誰かが捏造した用語を、
学問的用語であるかのように定着して広めようとしました。それに協力したのが
朝日新聞など偏向マスコミです。
詳しく調査していませんが、そもそも「従軍慰安婦」という用語は元毎日新聞記者の
千田夏光(作家)の造語と考えられています。
専門知識をもつ日本人ならば「従軍」という呼称を使えるのは、従軍記者や
従軍看護婦など軍の一員の資格を保証されたケースだけというのは常識でしたが、
これを完全に無視して捏造用語に便乗しました。

このように反日左翼は用語による洗脳を繰り返してきました。
義務教育では日教組が拡散させ、一般大衆には朝日新聞などが徹底的に拡散させました。
2014/07/19(土) 14:00:30 | URL | トマト #NZD5K3i. [ 編集 ]
最高裁、あっぱれ判決。最高裁までは、汚鮮されてなかったようですね。
私は、さっそく市役所に外国人への生活保護支給をしてるか、確認してみます。もし、外国人に生保を支給してる事実が、確認でたら、抗議します。自治体が、最高裁の判決(法律)に従わないなんて、許されないことですから。
ネト保守のみなさんも、お住まいの市町村に問い合わせましょう。
目指せ、在日強制送還。
2014/07/19(土) 14:03:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
辞めてほしい東京都知事
ヘイトスピーチ「基本的人権に対する挑戦だ」 舛添知事

例えば、完全に脅迫罪に当たると。どう見てもおまえを殺すぞといって脅迫しているのであったら、脅迫罪ということが適用できないか。外形で、それは罪刑法定主義であるし、きちんと事実と証拠に基づいてやらないといけないけれど、きちっと監視をして、警察がですよ、完全にこれは脅迫に当たるという時は、それはどんどん摘発すべきだと思いますね。
http://hosyusokuhou.jp/archives/39210894.html

脅迫し、暴力を振るい、大量に逮捕者を出したのは、カウンター側なのだ。しかも敵性外国側の過激派。そちらの味方についてどうする。

オリンピックを成功させたいというのであれば、まず過激派に注意するというのが世界。この知事は逆にその過激派に味方している。
そんなことも分からない首長は世界に絶対にいない。しかも東京という世界有数の大都市の首長。さっさと辞任して欲しい。
2014/07/19(土) 14:13:39 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
君が代丸
在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、 【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとって「きみがよ丸」の名前を知らない人はいなかったでしょう。
この船の名前がおおっぴらになると在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに「第二きみがよ丸」も就航するほどだった)
・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。
・もっと調べれば、李承晩ラインの時に釈放された在日の凶悪犯達のことも白日の下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが。
 実に論理的に判明してしまう。
在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうことが君が代をあそこまで憎む理由。
在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、【きみがよ】という
4文字を見たり聞いたりするのが何よりもイヤだったのです。
君が代の出だしを聞くだけで自分たちの祖先が悪人であると思い知らさる。
それが日本人に、ばれるんじゃないかと気が気ではない。
2014/07/19(土) 14:26:15 | URL | トマト #NZD5K3i. [ 編集 ]
「何が語られ何が語られないか」/呉善花
私の母は昭和十年代の始め、十六歳で父と結婚し、父といっしょに日本へ行き、
鹿児島で父の兄弟が経営する箸製造工場の仕事をしながら、長女の出産を経ての
数年間を終戦まで日本で生活した。叔父達一家(五人)と父達一家(三人)は、
三人家族の日本人の家に間借りをしていた。父母や叔父達が言うには、
その家族も近所の人たちも大変親切にしてくれた。
何かといっては果物やミカンをくれたりしたし、畑をただで貸してくれて
野菜を自給することも出来た。戦争になり、やがて空襲がはじまると、
日本人は防空壕を掘った。

「学校では生徒達からも先生達からも、差別されたことはありません・・・
あるやつなんかは、電話をかけてくときも韓国語でかけてきますよ。
今なおそれほど親しく付き合っている日本人の同期生が何人もいる、
ということです」(朴承復さん)

そして私が聞き書きした全員が、「自分に当時の話を聞きに来た者は、
あなた以外には一人もいなかった」と言った。
みなさん貴重な体験世代のほとんど最後の生き残りの方々ばかりである。

いかに当事者抜きで植民地問題が語られてきたかを思い知らされた。
普通の生活者たちの平穏な日常生活がほぼ確保されていたことは疑いがない。
日本の朝鮮統治は、そうした生活をかなりにわたって保証し得る政策を
展開したのである。そこに、「公的には反日」を唱えながらも
「私的には親日」を語るという、戦争世代韓国人特有の精神構造の
秘密があるはずである。
だからこそ、「創氏改名や神社参拝の強制」「皇民化教育の強制」
「徴用という名の強制連行」「朝鮮人まで戦地に送り込んだ徴兵制」と
言われる日本の戦時政策に対して、圧倒的多数の韓国人が大きな抵抗を
示すことなく、おおむね整然と協力したのである。

日本統治九年目に起きた3・1独立運動の指導者は、「政治支配に文句が
あるのではなく、一視同仁といっておきながら、その実、韓民族を
劣等民族扱いすることへの抗議から行動を起こした」という意味の
ことを述べている。そこで民族自決が提起され、李承晩らがそれに
影響されて上海臨時政府が生まれた。

しかしながら、決起した民衆の真意を私なりにいえば、民族が生きる
実際的な場である「クニ」の自立とその保全への訴えである。
日本の統治者はそれに気づき、だからこそ以後の統治政策を大きく
転換させていったのではなかったのだろうか。
その後、そうしたせっぱつまった事態が引き起こされることはなく、
「クニ」が侵されることはなかった。

だからこそ、とくに教養もなく素朴な田舎人として生きてきた父母たちは、
なんのてらいもなく感じたままの「日本および日本人へのよき印象」を
語ることができたのだった。そこにはことさらな「反日」も「親日」もなく、
ただ自分たちの体験をとおしての率直な日本人観、日本観があるだけだった。
私は巡り巡って、ようやくそこにたどり着いたのである。
2014/07/19(土) 14:33:21 | URL | トマト #NZD5K3i. [ 編集 ]
中国にも生活保護制度があるんですね。
政府は、消費税を10%に引き上げた後の新たな財源も議論するそうですが、増税をするのではなく、今まで税金で賄われていたものが、適切かどうか見直すべきだと思います。
最高裁で「外国人に対する生活保護が認められない」との判例が出たので速やかに対応して欲しいですし、「福祉給付金」も外国人には禁止して欲しいです。
他にも健康保険制度の悪用・外国人の税制優遇政策等を見直して欲しいです。
特別永住許可は、他の外国人に対して差別だと思いますし、犯罪を犯しても外国人なのに強制送還されないのはおかしいです。

中国は、日本の領土を侵略しようとしているのに、なんでODAを廃止出来ないのでしょう?

「中国の廃油リサイクルに無償資金協力(ODA)1,000万円を援助」するそうですが、「廃油」って、「ごみ(資源ごみ)」ですよね。
中国人が、ごみ(資源ごみ)を自分達で処理できないからと言って、なんで日本人の税金で中国人の出したごみ(資源ごみ)を処理しないといけないのですか?
環境なんて自分達の住んでいる環境を、自分達で守ろうとしなければ、いくらお金を出しても良くならないですし、自分の出したごみ(資源ごみ)すら処理出来ない国に、無理ではないですか?
最近「中国の環境の為に、技術援助」とかよく聞きますが、日中友好の為に、メガネのフレーム技術を無償で提供した、鯖江の眼鏡製造会社がどうなったかを考えれば、止めて欲しいです。
それに、中国の戦争被害遺族らが、集団訴訟しようとしていますが、これは日中共同声明違反ではないですか?
中国ODAを廃止して欲しいです。


中国、男が数回にわたり生活保護を受理されず爆薬で自殺!幹部1人が死亡、他の幹部3人もケガwwww
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-13864.html

保守速報さんより

【特別永住者】簡単に国会の決議で『条項』削除できます
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/38715771.html

【日本人差別】「福祉給付金」とは、無年金状態となった在日外国人に対する地方自治体による年金支給金である
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/38657949.html

【税金還付】いくら外国人が来ても実質的に税金取れませんw ほんとうにバカな国だ
http://hosyusokuhou.jp/archives/38560398.html

日本政府、中国の廃油リサイクルに無償資金協力(ODA)1,000万円を援助! 日本大使館の井上直己一等書記官「政治の状況にかかわらず、協力を着実に進めていきたい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38712769.html

パンダ外交で売り上げ3分の1に…鯖江の眼鏡製造会社が破産
http://hosyusokuhou.jp/archives/38035428.html

2014/07/19(土) 14:50:34 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
実におそろしいこと
日本人が一番勘違いしているのは
反日左翼が人権感覚に鋭敏だという錯覚です。
反日左翼が人権感覚に鋭敏なわけはありません。
戦後ずっと毛沢東の中国や北朝鮮をすばらしい国だと言ってきたのですから。
しかもそれらの国のおぞましさが暴露されても、ろくに自分たちの共産主義賛歌を反省しませんでした。

連中が人権感覚をかくれみのにして在日外国人を保護せよと訴えるのは
日本という国家を破壊したいからです。
常識をもった日本人なら、「日本という国家を破壊したら、反日左翼も苦しくなるから、そんなことはしないはずだろ」と考えます。
それがまともな日本人の発想です。

ところが彼らはそう考えない。
なぜかというと日本人の愛国心をうっとうしく思っているからです。
日本人は、日本が豊かで安全でそれなりに良い社会だから、日本を良い国家と考える、愛国心もそれなりにめばえてくる、天皇が敬われるのも日本がそれなりに良い社会であるから、

つまり日本という社会をガタガタにしてしまえば、愛国心も破壊できるし、天皇制も廃止できる、と考えるのが反日左翼の発想。
だから遠慮なく国益をそこねる活動ができるのです。

この執念の起源は朝鮮人や中国人のせいではありません。
国家を破壊しようとする共産主義者の執念です。連中は世界の共産主義国の輪をつくるという建設的な目標がほぼ完全に否定され嘲笑され、社会を導くというプライドも否定され、その後にただ国を破壊したいという破壊衝動だけが残った勢力です。
ほんとうにやっかいでいまだに日本にはあちこちに巣食うっています。

なかには公務員として世界のなかでも異様にバカ高い給与をむさぼりつくしながら民間は飢えて死ねと豪語しながら、公務員の労組を隠れみのにしながら、在日外国人ばかりに同情をよせ、ひそかに日本社会の格差が拡大して革命が起こるのを期待しているような変態左翼も、公務員のなかにはおおぜいいます。
ほんとうにやっかいです。
2014/07/19(土) 14:58:42 | URL | エンゲルス #qaABx63k [ 編集 ]
>敵性▼外国人へのナマポ・生活保護は認められないとする最高裁判決が出た。

日本人が脅され続けて「60年間の憲法違反放置!」これで全国の生活保護運用が矯正される!

違反継続する「憲法違反自治体」には廃止の行政命令訴訟が始まる。
http://www.yamatopress.com/c/35/183/9112
【長年の犯罪を野放し】の無能機関、最高裁! 「永住外国人に生活保護の権利なし!」

▼ここ数日は反日暴徒の放火暴動テロに要注意せよ!
最高裁が遅すぎる!⇒ 初判断「外国人は法的保護の対象外」
        ↑       ↑
こんな事が長年月日本人が脅され払わされて来た、全額返還させよ!
2014/07/19(土) 15:07:05 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
マレーシア機にさえ乗らなければ・・・
撃墜機に養女、失踪機に兄弟…豪女性二重の悲劇
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140719-OYT1T50073.html
2014/07/19(土) 15:32:01 | URL | ミンドロ・クラブ #- [ 編集 ]
イスラエルの地上侵攻、2日目に 4万人が家を失う
http://www.cnn.co.jp/world/35051115.html
2014/07/19(土) 15:33:48 | URL | 00 #- [ 編集 ]
撃墜事件、誰が得をしたか?利益を得たものが犯人だ
 情報合戦で優位に立つアメリカ中心の勢力にとっては、格好の材料が手に入ったことになる。この事故で、利を得るのはアメリカであり、傀儡ウクライナ政府だろう。親ロ派及びロシアは受け身にならざるを得ない。ただ、注意深く観察すると、親ロ派が優勢地域からのミサイル発射だったとするオバマの情報は何が根拠なのか不明確だ。またまたCIA発であれば、「911同時爆破」と同じ構図に近づく。ルートの関係もあるが、17便の乗客乗員の国籍に、アメリカ人1名、イスラエル人ゼロになっている。ユダヤ人が乗っていたかは、国籍だけでは判断できないので保留。ただ、アメリカ人1名ってのは、正直少ない。まぁ穿ち過ぎているかもしれないが、NATOへの警告的事故で遭ったのも事実だ。この勢いで行けば、NATO系の乗客が非常に多く犠牲になっている。NATOの米国への協力度の少なさに苛立っていたバラク・オバマにとっては、“青天の霹靂”になるかもしれない。

「ロシアの声」によると、以下のような情報にも接することが出来る。マレーシア航空のサイトによる情報なので、ロシアの声のねつ造とは言えない。戦闘地域で、意図的に低空での飛行を要求した「ウクライナ管制官」。管制官はウクライナ政府の管理下にあるのだから、事実であれば、かなりキナ臭さを漂わす情報である。 ≪ ウクライナの管制官;飛行プランより低空を飛行するようボーイングに要求 ウクライナで墜落したマレーシア航空ボーイング777型機は、飛行プランが求めた高度よりも低いところを飛んでいた。 同航空が自社のサイトで明らかにしたところでは「これは、ウクライナの航空管制官の求めによりなされた。」 マレーシア航空のサイト上では、次のように説明されている― 「MH17便の飛行プランでは、ウクライナ領上空を高度1万660メートル(3万5千フィート)で飛行するよう求められていた。しかしウクライナの管制官の要求により、MH17便は、高度1万60メートル(3万3千フィート)を飛行せざるを得なかった。」 ≫(ロシアの声)
2014/07/19(土) 15:42:46 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
都合が悪くなると被害者になりすます!!(藁)
韓国軍精鋭『枯葉剤戦友会』が米企業を告訴してマスコミを襲撃。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/ed26a629dc9cdaf53f59dae7b691d55a
2014/07/19(土) 16:00:37 | URL | ムサッシ #- [ 編集 ]
【生活保護】永住資格持つ外国人に生活保護受給認めず 最高裁
【生活保護】永住資格持つ外国人に生活保護受給認めず 最高裁
https://twitter.com/tifosi392/status/490119429661814784/photo/1

【関連情報】
【Web検索システム 朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
【Web検索システム 在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【Web検索システム 税金で賄う支那人留学生、朝鮮人留学生の実態】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csrgs.cgi
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【Web検索システム 創価統一】
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/csskgk.cgi

支那朝鮮が支配している反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽してきた情
報です。 自虐史観を流布して日本民族を貶める犯罪行為を繰り返してき
た犯罪者集団の資金源は何と、日本民族を騙して巻き上げてきた様々な資
金(日本国民の税金)の内3兆円もの税金は生活保護費として不当の支給さ
れていた事がこの度の裁判判決即ち、支那人の82才の女性が外国人でも
生活保護を受ける権利に付いて争った裁判で二審で勝訴したものの最高裁
で逆転敗訴の判決が下りました。
 即ち在日支那朝鮮人には生活保護を受給する資格はないとの判決です。
 かつて、おにぎりを食べたいと書き残して飢え死にした日本国民が居
ました。 今回の最高裁の判決を報道しない自由(隠蔽報道)を行使し
て、日本国民に報道しないテレビ局・マスコミに対する毅然とした対応が
必要です。 日本では財政が窮迫する為に消費税の増税をも受け入れて
いる。 日本国民が各々在住する市町村議会に働きかけて、無駄な費用を
減らすために、在日支那朝鮮人や外国人に対する生活保護費の支給停止及
び今までに外国人に支給した生活保護費の返還を要請しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
週刊新潮によると河本の本名は河準一(ハ・ジョンイル)で母、姉、二人の
叔母が受給。1人17万円を4人で月々68万円受給していた。
2000年から先月まで12年間受給で、総額9792万円。
2014/07/19(土) 16:10:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
トピ主様、お疲れ様です。
いつも日本のために活動していただいて、本当に有難うございます。
2014/07/19(土) 16:23:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国会議員の先生とヘイトスピーチ
【自民党】谷垣法相「ヘイトスピーチは許されることではない」「京都判決を考慮していろんな対策を考える」外国特派員協会で会見 .
http://hosyusokuhou.jp/archives/39212606.html

◇問題発言◇ 社民党・照屋寛徳(人種差別撤廃議連)「在日韓国・朝鮮人や"沖縄県民"へのヘイトスピーチは法規制が妥当。在特会は上告という悪足掻きは止めて観念しろ」 .
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39922691.html

◇ウリスト教◇ キリスト教10団体、『日本キリスト教会館』に対する「朝鮮カルト!」等のヘイトスピーチと、警察当局による不当逮捕に抗議【西早稲田2-3-18】 .
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39933893.html

【朝日新聞】舛添都知事「ヘイトスピーチは人権への挑戦だ」「刑法の脅迫罪に当たる場合は、警察がどんどん摘発すべきだ」
http://gensen2ch.com/archives/9942073.html

「このままではヘイトスピーチはなくならない」 有田芳生と鈴木邦男が抱く危機感
http://blogos.com/article/66210/
2014/07/19(土) 16:30:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マレーシア機墜落のCNNの不思議な放送・・氏名を伏せての盗聴電話
(コピペ元)
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51635595.html

ウクライナ保安庁は、親ロシア派武装集団の1人が、ロシア 軍の参謀本部情報総局と電話で報告しているとする交信記録を発表 ...

盗聴電話では120% 誰が誰へを捕捉する
こんなこと 盗聴のイロハのイであり
尤も重要なポイントだ

盗聴するには 誰が誰と喋ったかが証明できなければ
いくらでも
八百長ができる
声紋鑑定 本人のアリバイ他 反証を逃げれるからだ

更に発表者がウクライナ政府だが
誰が考えても スノーデン氏が考えても おかしいことがある

CIAにコントロールされているウクライナ政府が
CIAの秘密中の秘密である
衛星電話盗聴自由自在の技術を キエフで行う訳がないし機器など
おいてる訳がない

CIAのコントロールのもと を隠しながらの
「無人機のような」意思なき 会話だ

更に動画仕立ての
「メジャー」「グレック」と名乗る2人の男?
CIAなら名乗るではなく 本人特定が 仕事中の仕事なのに・・・・

ウラオモテ同一なのにウクライナ情報機関なんてありそうでなさそうな・・・・・
2014/07/19(土) 16:34:05 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
日本に集う外来寄生虫w

日本人でもナマポのくせに横柄な態度の人間はどうかと思うのに、
ましてや外国人なんて論外中の論外!ww

偽善者が人道的な見地とか、、、、
そんな事を言い出したらキリがありませんし、
こんな連中を税金で養う国なんて必ず滅びます(キリッ

あ、原告のシナ畜ババアなんだが、
銀行口座にかなりの残高があったみたいだネw


(笑)


2014/07/19(土) 18:01:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
変態公務員と変態NHKの共通点
変態公務員は世界一高額の給与をむさぼりつくしながら、労組などを隠れ蓑にして反日左翼活動をくりひろげています。
NHKもまったく同じです。
異様な高額年収を取得しながら平気で反日左翼の思想をばらまき、かといって格差反対と言いながら自分たちの給与を下げて国民の負担を少しでも下げようなどとわずかでも思うことはありません。
ぬくぬくと金をぶんどりながら、反日左翼の宣伝塔となり、日本人の間での格差を広げて社会不安をまねここうとします。
これが元共産主義者どもの発想です
2014/07/19(土) 18:05:34 | URL | エンゲルス #- [ 編集 ]
昨日のエントリーの大越さんの在日一世の件
下記のブログにこのような情報がありましたのでお知らせいたします。

【これは酷い】NHKが在日韓国人特集!!!反日キャスター大越健介の発言が酷すぎる!!! ⇒ NHKに苦情の電話を入れた結果www
http://www.news-us.jp/article/402091027.html

698 名前:名無しさん@おーぷん :2014/07/19(土)01:51:15 ID:lvuzq2oic
arara @ararano

NHKに電話して聞いたら、
在日一世についての先日の大越さんの発言は、
大越さん個人の意見だそうです。
NHKは関係ないとのこと。

大越さんは、大物だなあ(笑)

https://twitter.com/ararano/status/490101217238863872

大越さんの責任を追及した方がいいのでは。
保守の先生方に相談した方がいいかと思います。
2014/07/19(土) 18:06:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本に生まれて、貧乏でも頑張っている人がいるのに、外人に生活保護費を受けるのはどうかと思う。自分の国の実家に帰って欲しいと思います。
2014/07/19(土) 18:07:06 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
日教組を作ったのは、羽仁五郎
日教組というばりばりの共産主義教育者組織をつくったのは羽仁五郎というすじがねいりの共産主義者です

http://hosyusokuhou.jp/archives/31301579.html

これにより長年、日本は日教組のすさまじい反日教育に苦しめられ、
子どもたちは多くの洗脳を受けることになりました
悲惨な戦争被害のトラウマで完全に正常な思考力を失い、狂っていました。
容易に共産主義者のプロパガンダを信じて、その手先になりました。
それは数年などではなく、数十年にわたって日本をむしばみました。
共産主義が死にかかったら、それを見直し反省などせずに、自分たちの権威を守るために、よりいっそうの反日プロパガンダに突進しました
完全に狂った組織です。
2014/07/19(土) 18:12:52 | URL | エンゲルス #- [ 編集 ]
ヤフコメで現在は韓国批判が圧倒的多数ですが。。不正大量投票くるか?
<韓国観光>日本、首位譲る 街並み一転「中国歓迎」に

毎日新聞 7月19日(土)14時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000039-mai-int
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140719-00000039-mai-int

>タダでも行かないというか行きたくもない

そう思う 14273
そう思わない 231

魚拓
https://archive.today/AY3mA
https://archive.today/pWY6W


7月19日(土)18時 現在
2014/07/19(土) 18:18:37 | URL | キムチ砲開発したテヨン #amXlFcx2 [ 編集 ]
日教組初代代表=羽仁五郎(マルクス主義歴史家、革新系参議院議員)
1945年12月の連合国軍最高司令官総司令部(SCAP)の指令に基づき、全教(全日本教員組合)・教全連(教員組合全国同盟)などの教員組合が発足。
日本国憲法の公布(1946年11月)/施行(1947年5月)・教育基本法制定(1947年3月)に呼応して、全教・教全連などが、1947(昭和22)年6月、日本国憲法/教育基本法の理念普及と、階級闘争を運動方針とする統一的な教員組合として日教組を結成。マルクス主義歴史学者の羽仁五郎が代表に就任。 ⇒ 参考 GHQの占領政策と影響 
「 階級闘争 」「 抵抗教育 」「 革命運動 」を実践し、 日本の国号と天皇・日の丸・君が代への反対運動 を行う。
学童/学生に「 平和教育 」を施し、 自虐史観 を刷り込む。

日教組が発足する前年の1946年から約十年間は、過激な自虐贖罪教育が行われた時期で、この期間に学童/学生期間を過ごした者は、現在に至るも非常に偏った反日的思想傾向を持つとされる。
自社55年体制がスタートした、1955(昭和30)年頃から教育正常化運動が始まり、ようやく日教組の横暴に歯止めがかかったが、その影響力は現代に至るまで長く続いている。
2014/07/19(土) 18:23:21 | URL | エンゲルス #- [ 編集 ]
日本人を差別し外国人に甘すぎる日本
日本に来る外国人留学生が優遇されている事。
往復旅費、生活費、授業料、全てタダ。
日本の大学生は、奨学金を利子付きで返す。

企業に働く外国人に国から助成金が出ている為、日本人より外国人を雇う。

日本人だけ資格試験のハードルが高く試験を受けるだけでも多額の費用が掛かる。外国人の運転免許や医師、看護師免許など日本に比べたらバカでも受かる・・・。


旅行も日本人にはない、外国人旅行者用の安い周遊券チケットがある。JR西日本が、外国人向けのチケットを出している。

生活保護は日本人に厳しく、外国人にはすぐあげる。
他国から出稼ぎに来てリストラにあったなら母国に帰れば良いのに、日本に居て生活保護をもらっている。

たったの1,2ヶ月健康保険を払って、出産費用をもらっている。
病気も日本の健康保険を利用して使ったあと逃げる。

ざっと、上記に上げただけでも、日本人として日本人差別がひどいと思いませんか?

日本以外の国では、自国の学生よりも留学費用は何倍も取るし、生活保護なんて外国人に与えませんよ!
観光地だって自国民より他国の観光客からぶんどる。
何が差別か?
在日どころか、日本人が一番差別されているって事を日本人が自覚しないと未来は、悲惨になる。



2014/07/19(土) 19:34:26 | URL | 生粋の日本人 #- [ 編集 ]
電凸が増えるとパソナが儲かります!
パソナ、コールセンターの仕事

http://s.pasona.co.jp/desk/callcenter.html

ここ見てたらコールセンターの仕事がようさんありまっせ~!!

時給1500円から1700円くらいですわ。

一か月にしたら20万ちょいくらい?
この倍の金額をパソナがピンハネしてるんですが?

朝鮮創価をこれ以上儲からせるのはやめんとあきません!!日本が潰されてしまいますから!!

もう一度言うときますわ!
コールセンターの仕事はその部署で決着付けるように教育されてます。

クレーム処理担当部署で、上層部まで行きません!

「民団の者」「総連の者」と言ったら即!偉いさんに代わってもらえます。
日本人なんかザコイとしか思ってません!
これが現実なんです!

電凸煽り屋と言うのは、自由創価党婦人部のカルトババアで、ネトサポ、チャンネル桜って自分でゲロってますやん。

ネトサポ何万人も居て組織で工作活動やってます!

移民受け入れ断固反対!!安倍政権断固支持!!
TPP断固反対!!安倍政権断固支持!!

この煽り屋は目逸らせガス抜き自民党工作員です。

そんで!政治ブログランキングの安倍マンセーブログに大勢でクリックアゲして操作するんです。クリック屋雇ってるのも居てるやろ。

ランキング見たらわかりますやん!中高年の安倍マンセーブログばっかが上位に居てますやん!一人語りまであるでww

一般の誰が読むねん!!しらじらしいわ。

みなさん、電凸詐欺師には騙されないように大事な金と時間と人生を奪おうとしていますよ~!
カネ払ってパソナの派遣とやり取りしてムカついてアホらしいですよ!あちらはそれでカネもうけして、電凸する側はカネ取られる側です。

それよりも電凸動画のたかすぎさんや沢村さん他を応援しましょう!
2014/07/19(土) 19:38:29 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
有田芳生、壊れるwww
女性器デコまんで逮捕された、ろくでなし子容疑者の釈放を求めた民主・有田芳生(62歳)に批難殺到!!!
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/9928290.html

女性アーティスト・ろくでなし子が語っていた本音 「女性器は現実。汚いものとして嫌ってる風潮が疑問だった」まんこ大好き
http://wotopi.jp/archives/7181
2014/07/19(土) 19:43:34 | URL | ばぐ太 #- [ 編集 ]
おーるじゃんるさまより
生活保護問題で話題になった次長課長・河本準一「警察はコソコソ隠れて違反捕まえるようなことするな」との発言が話題
http://crx7601.com/archives/39052254.html

21.おーるじゃんるな名無しさん2014年05月27日 20:04 ID:QxwwQaFE0

週刊新潮によると河本の本名は河準一(ハ・ジョンイル)で
母、姉、二人の祖母が受給。
1人17万円を4人で月々68万円受給していた。
2000年から先月まで12年間受給で、総額9792万円。
生活保護受給の為に隣同士全部別々の家に住み、全員が生活保護不正受給
10数年継続している。
総額は9792万円になる。

26.おーるじゃんるな名無しさん2014年05月27日 20:13 ID:T24FkIJt0

※21
伯母、伯母もじゃなかった?
一族総出だった記憶が、記憶間違いならすみません。


なんかもう絶句!!

コイツらって、
まさに強者を喰う弱者の見本みたいな連中だなw


(笑)


2014/07/19(土) 19:46:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」
http://www.anitube.se/video/58963/Suisei-no-Gargantia-07
2014/07/19(土) 19:51:02 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
現行制度下では生活保護費の4分の3を国が負担し、残りの4分の1を市町村が負担しているんですが、外国籍外国人の生活保護に関しては自治体の裁量なんですから、100%市町村の負担にすべきです。

2014/07/19(土) 20:25:52 | URL | k #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本を守るのは日本人だよ
日本人がしっかりしないと終わる!

ぼけてんじゃないよ!
2014/07/19(土) 21:05:30 | URL | 生粋の日本人 #- [ 編集 ]
この問題の解決に取り組んでいる、まともな国会議員にどんどん働きかけて、早く外国人への生活保護打ち切りを実現するべきだ。
議員ってのはこういう時の為にいるのだから。
ちなみにさっきわたしは某議員に意見を伝えました。
2014/07/19(土) 21:13:45 | URL | あ #SFo5/nok [ 編集 ]
生活保護事件の一部
2014/07/19(土) 21:20:01 | URL | 酒呑み #RSx9Hk0E [ 編集 ]
再録 (試さず合点、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への流れは変わっていない。その濁流は更に勢いを増しているようだ。安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。
安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)


破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2014/07/19(土) 21:32:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
NHK人手不足煽ってる偏向番組放送中
だから外国人なんていらねって、日本は日本人だけでやって来たんだから、外国人なんか要らないんだよ!
優秀な外国人に来てもらう?その考え方が既に階級主義的なんだよ!
じゃあ何かい、優秀じゃない日本人は要らないって?
そうじゃないだろ。
できる人もできない人も同じ土俵に立って、不得意なのを補い合ってやってきたのが日本人の昔からのやり方。
能力があるからって偉そうにしている外国人なんかいらねーよ!お断りだ!
2014/07/19(土) 21:40:56 | URL | *** #- [ 編集 ]
NHKの糞職員の態度酷いな。
これがご意見担当の態度なのか?

本当に完全にふざけているよね。

これ普通に訴えられないのか?
こんな態度ないだろ。
2014/07/19(土) 21:46:03 | URL | なじ #n6H.ISPE [ 編集 ]
ありがとうございます
いつも、NHKに抗議してくださり
感謝します。
暴力や脅しで在日特権を手にして尚、
際限なく日本から強請りタカろうとする
在日朝鮮人は日本人を貪り喰う餓鬼
と同じ、腹一杯になることはない。
2014/07/19(土) 21:56:46 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
寄生虫


日本人なら生活保護を受けていると申し訳ないと思うのですが、
在日外国人にとっては特権であり生活保護の給付は恥でもなんでもないようだ。
風俗営業で稼いで1億円も貯めこんで生活保護を受けていた高田の馬場の韓国人女性がいましたが、
生活保護を受けいないと損だと考えていた。
これも新聞記事で明らかになった事だ。

2014/07/19(土) 21:57:17 | URL | てんさい #- [ 編集 ]
先ず、日本人を援助し、日本人を育成しろよ! ここは、日本だろ!
2014/07/19(土) 22:05:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【DNA鑑定否定】法律上の父子関係取り消せず 最高裁が初判断 [7/17]
記事に関係ない3つめの投稿ですみません。
どうしても気になるので。

【DNA鑑定否定】法律上の父子関係取り消せず 最高裁が初判断 [7/17]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1405578905/l50

法律に疎くまだよく理解できませんが、これって重大な問題ですよね。
拡大解釈され、悪用されないか不安でなれません。
今の司法は、左翼的で普通の人間に対して非常に冷たいですから。
皆様もどうか一緒に考えていただければと思います。
2014/07/19(土) 22:12:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そもそも
生活保護を申請するような人が裁判費用をどうやって捻出したのか??
謎だ・・・
2014/07/19(土) 22:19:13 | URL | 船田梨男 #- [ 編集 ]
新成長戦略は福岡を突破口に 首相が水素産業・ロボット・養鶏場視察
新成長戦略は福岡を突破口に 首相が水素産業・ロボット・養鶏場視察
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140719/fkk14071902300006-n1.htm

燃料電池車では水素を供給する水素スタンドの不足が問題となっている。 ガソリンタンクに代わる水素タンクへの充填方式にコストの安い方式が
模索されている。 簡易な方式で一回の供給量が少なければ、卓上ガスコ
ンロ用のガスボンベのように着脱可能な方式を採用すれば、水素スタンド
(建設費5億円程度)が要らなくなりタンクローリーなどによる水素ガス
の輸送や貯蔵も要らなくなる。
 従来の流通経路を使い、スパーやコンビニでガスボンベの販売が可能に
成れば燃料電池車は急速に普及する。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/07/19(土) 22:49:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
暴力の犠牲に…エイズ研究者らをオバマ氏が追悼
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140719-OYT1T50063.html
2014/07/19(土) 22:52:25 | URL | 00 #- [ 編集 ]
戦後の日本は当たり前の事が当たり前に行われてこなかったんですね?
だからこんな国になってしまったんですか。
NHKの電話に出た女性も、本当に言われたことを報告するだろうか?と言うか何を言われていたか分かっていないんじゃないか?と思いますよね。
最後にもう一度こちらが何と言ったか確認した方が良かったかも知れませんね。
2014/07/19(土) 23:06:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸の神、coffeeさん!
いつもながら、coffeeさんの毅然とした電凸は素晴らしいですね。的確な指摘、丁寧で簡潔な説明がとても分かり易い。全国の読者の拍手喝采が聞こえるようです。

youtubeなどで紹介される一般人の電凸には、感情がほとばしるだけで、何が云いたいのが分からないとか、そもそも論理が破綻しているとか、明らかに逆効果のモノを多い(笑)。

電凸したい人は、このブログをよく読み、coffeeさんの姿勢を見習うべきだと思います。coffeeさん、これからも頑張ってください。

2014/07/19(土) 23:06:50 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
倉敷のロリコン捕まったな。部屋に籠ってへんなことしてたんだろう。
2014/07/19(土) 23:12:53 | URL | カブール #- [ 編集 ]
反日公共放送局は解体
受信料を徴収して運営している特殊法人のくせに、社員に外国人を雇用。かつ連日特亜寄りの放送を垂れ流し続けているNHKは即刻解体するべき。
政府は、このような内々の“敵”をいつまで放置しておくつもりなのだ?反日電波の影響を受けている国民はまだまだ多い。
2014/07/19(土) 23:34:58 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
女の子無事保護されてホントーーーーーーーーに!!よかったね!!!捜索にあたった関係者の皆さまありがとう!!!お疲れさまでした!!!
2014/07/19(土) 23:47:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓合作による河野談合
河野洋平よ、早く、国会で説明責任を果たせや。
2014/07/20(日) 00:17:35 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
これは反日な映画でしょう
現実のまっただ中で死者と対話する大浦信行監督作品『靖国・地霊・天皇』
http://astand.asahi.com/magazine/wrculture/special/2014071400009.html

http://yasukuni-film.com/
2014/07/20(日) 00:20:25 | URL | ズールー族 #- [ 編集 ]
ウジテレビ『NEWSジャパン』と日テレ『NEWS ZERO』も報道してなかった。

反日メディアにとっては、そもそも外国人が生活保護を受けてる事を日本国民に知られたくないからね。
2014/07/20(日) 00:55:55 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
進撃の移民 スイス人口の4分の1が移民
ttps://www.youtube.com/watch?v=WHiDE7TdWrU

移民の票目当てにドイツ国籍を安売りする左翼市長 移民問題 ドイツ
ttps://www.youtube.com/watch?v=pL-Ktid0BvE&list=UUVdh9yfeNQIe1O0SBCQbvGA

パリに出現した移民自治区 移民問題 フランス
ttps://www.youtube.com/watch?v=w9OyDm_t0yI

バッキンガム宮殿をモスクに!イギリス メルケル首相「ドイツはイスラム国家になるだろう」
ttp://www.youtube.com/watch?v=oSzNr6OyRmM
英語を話す人間が少なくなるイギリスの多文化主義 移民問題
ttps://www.youtube.com/watch?v=gNhEIFqBM_U

ベルギスタンへようこそ。2030年までにイスラム国家になるベルギー
ttps://www.youtube.com/watch?v=VdHEAG8DEP4

移民問題がよく分かるノルウェー、オスロ市内観光
ttp://www.youtube.com/watch?v=qoDE3aBm0Sg&feature=youtu.be

移民に再征服されるスペイン
ttps://www.youtube.com/watch?v=6U6qaUgodzk

ミラノのチャイナタウンで起こった暴動 移民問題
ttps://www.youtube.com/watch?v=E7EjaW-c2c4

日刊紙フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングによると、メルケル首相はこう語ったという。
「我々の国は変わり続けるでしょう。また、移民の問題解決を取り上げるにあたっては同化が課題です。」「長い間我々は、それについて自国を欺いてきました。例えばモスクです。それは今までよりずっと、我々の都市において重要な存在となるでしょう。」

「フランスでは20歳以下の子供の30%がムスリムです。パリやマルセイユでは45%の割合まで急上昇しています。南フランスでは、教会よりモスクが多いのです。

イギリスの場合もそれほど事態は変わりません。現在、1000を超えるモスクがイギリスには存在します。──ほとんどが教会を改築したものです。

ベルギーでは新生児の50%がムスリムであり、イスラム人口は25%近くに上るといいます。同じような調査結果はオランダにも当てはまります。

それは住民の5人1人がムスリムのロシアにも言えることです。」
2014/07/20(日) 03:03:10 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
警官から拳銃奪い発砲して、警官の右腕を貫通させた日系ブラジル人の男を現行犯逮捕
ttp://keimusho.net/crime/news/2014/05/14/aichi-15

日系ブラジル人無法地帯 殺人前提でチケット前予約する確信犯も 警察官襲撃も  
ttp://perigoso.pokebras.jp/e113008.html

公園を占拠して乱痴気騒ぎをする日系ブラジル人がいるという通報を受けて
駆けつけた日本の警察官の姿 
ttp://www.youtube.com/watch/V=wUsE2sIEo8I

ブラジル人では金持ちは強盗に襲われて当然という価値観の国
金持ち=日本人という認識は海外での常識
ttp://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11773031602.html

ブラジルでは盗まれた方が悪い ブラジルと日本の治安の比較に関する考察
ttp://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11817982590.html

つい最近も静岡県湖西市で日系ブラジル人がコンビニ強盗で逮捕
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399516687/

内閣府にある定住外国人施策推進室の驚愕の実態 日本を多民族国家に変貌させる国賊機関
ttp://gaitsui.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

1990年に入管法を改正して日系人特権を拡充した急先鋒が移民推進論者で悪名高い坂中英徳氏
就業制限もなく単純労働でも日本定住可能、在日韓国人同様に強制送還もされない日系人
ttp://jsmr.heteml.jp/jsmr/wp-content/uploads/2013/04/news200902.pdf

事もあろうに日本政府とブラジル政府はノービザにしてブラジル人も日本人も
ビザなしで互いに行き来できるように計画
ttp://www.saopauloshimbun.com/index.php/conteudo/show/id/17171/menu/8/cat/105

日系ブラジル人はブラジル人であり外国人だが、在日韓国人同様に犯罪を犯しても日本人犯罪としてカウント
子供の犯罪者はフィリピン国籍と共に二大巨頭, 20人に一人は警察に厄介になっている始末
ttp://ameblo.jp/mamorinuku/

反日日系ブラジル人団体も日本に存在 主義主張が朝鮮総連や民潭とほぼ同じ
生活保護寄生実態も凄まじい日系ブラジル人
ttp://www.youtube.com/watch?v=pryVs02hPpQ
2014/07/20(日) 03:03:29 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
自民党国際人材議員連盟
「「今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、
  永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている」」

今現在わかっているメンバー

小.池.百.合.子 中.村.博.彦 石.破.茂 今.津.寛 西.村.明.宏 左.藤.章 衛.藤.征.士.郎 河.村.建.夫
阿.部.俊.子 塩.崎.恭.久 塩.谷.立 下.村.博.文 菅.原.一.秀 西.村.康.稔 野.田.毅 大.塚.拓
亀.岡.偉.民 奥.野.信.亮 関.芳.弘 土.井.亨 長.島.忠.美 中.山.泰.秀 萩.生.田.光.一 松.本.純
松.本.文.明 三.原.朝.彦 御.法.川.信.英 宮.下.一.郎 山.際.大.志.郎 宮.路.和.明 秋.元.司

参院議員
岩.城.光.英 丸.川.珠.代 岡.田.直.樹 岡.田.広 末.松.信.介 伊.達.忠.一 谷.川.秀.善
塚.田.一.郎 鶴.保.庸.介 中.川.雅.治 二.之.湯.智 古.川.俊.治 山.本.一.太
山.本.順.三 吉.田.博.美 猪.口.邦.子 木.村.義.雄 中.野.正.志

元メンバー
中.川.秀.直 杉.浦.正.健 小.林.温 伊.藤.公.介 石.崎.岳 大.野.松.茂 大.前.繁.雄
岡.本.芳.郎 岡.部.英.明 小.野.晋.也 木.挽.司 清.水.鴻.一.郎 中.森.福.代 三.ッ.林.隆.志
村.田.吉.隆 森.喜.朗 山.中.燁.子 山.本.明.彦 大.村.秀.章

正式名称「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」既に閣議決定済み!
3年間日本在住で永住権取得。今国会でこれが成立したら日本は支那朝鮮の移民だらけに!!!…入管法改正案

道州制法案(日本分断、各個撃破法案)、今国会提出へ=安倍首相に方針伝達-自民本部長

自民党 ご意見ご質問
ttps://www.jimin.jp/voice/
官邸ご意見・ご感想
ttp://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
電子政府の総合窓口e-gov
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Pr­opose

移民反対の署名にご協力を! もうすぐ1万人突破です。
ttp://goo.gl/lEyNTi
2014/07/20(日) 03:03:47 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
小林って通名多いね。
局員の小林、佐藤、伊藤

加藤やたら多い。

通名使用廃止
2014/07/20(日) 03:33:11 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】
【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】


日本軍所属の朝鮮人(高麗棒子)は現地の住民(沖縄・シナ・東南アジア)に虐●乱暴狼藉、連合国の捕虜の人達を虐待していた
h ttp://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
h ttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮人(軍人・軍属)がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html

南京で朝鮮人がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

【現在、南鮮人が騒いでいる「オランダ人も性奴隷にした」ってのもブーメランって事】
h ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/634114376674112

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
h ttp://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html


戦後どころか戦前からやりたい放題の朝鮮人
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1807.html
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2757.html

関東大震災の大火災は自然発生的に起きた火事でない
h ttp://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html


朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

動画「朝鮮進駐軍」考
h ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2667.html

朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html

何故「三国人」が差別用語になったのか
h ttp://ccce.web.fc2.com/na.html


李承晩ラインと在日の在留許可
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

在日・帰化朝鮮人のおぞましき原点(朝鮮進駐軍)
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-1

韓国隠蔽遮断ファイルを考察する
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


日本に潜む北朝鮮工作員の実態
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26

北朝鮮の日本人拉致に協力していたのは在日・帰化人達だった。

↑こんなクズ民族にナマポ与える必要無し。
というか外国人は生活出来なくなったら帰国するが普通でしょ。害人の乞食根性キモいんだよ、どんだけ図々しいんだか。
2014/07/20(日) 05:19:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消える日本人
ブラジルには100万人以上も日系人が居るのに、日本人のコミュニティ、日系コロニアは殆ど消滅した。完全に現地人と同化したのである。日本は長い歴史を持つ国だが、この事から分かるのは、日本人は島国という地理的環境によって隔離され、外国人の侵入を受けなかった理由から、たまたま日本人としてのアイデンティテイを偶然保ってきただけの幸運な民族であり、日本文化自体に、強い生き残りの因子があったから今も日本人が生き残っているという訳では無いという事実である。従って日本人は、ユダヤ人や中国・韓国人のような異民族の混在する中で独自文化や民族の絆を頑固に保ち続ける能力を、まるで持っていないと言えるのである。この事が何を意味するのか・・・、それはつまり、日本が異民族を無制限に受け入れ続ければ、日本人の方が異民族に飲み込まれて、やがては日本人や、日本文化の方が消滅するだろうという事である。戦後の激しい社会の変化を見ればわかる事だが、日本人には自分というものが無く、周辺環境の変化につられて自分の方を変化させてしまう性質を持つ。だから、一旦環境が変わると固有の伝統さえ何も残す事ができないのである。つまり、日本社会で移民が一定の臨界数を越えた時点で、日本人は移民の持ち込む新しい文化や価値観の方に自分を合わせるようになり、移民の方に同化していくだろうと予測できるのである。その時が日本の終わりである。ブラジルの日本人移民が、今では完全なブラジル人になっているように(現地に同化しないユダヤ人、コリアン、チャイニーズなどと違う)、日本人は完全に消えて別の民族になるのだ。そして、そうなる事は完全に分かっているから、今、移民の導入が推進されているとも思える。その理由は、日本人を消す事によって利益を得られる人たちが、日本の中に沢山いるからだ。具体的には、日本がアメリカになって行けば行くほど、アメリカについて良く知っている竹中のような連中が社会のリーダーであり続ける事ができる。日本がアメリカ化すればするほど、アメリカで起きている問題が日本で起き始める。すると、その問題はアメリカで遥か昔に起きた事だから、解決の処方箋は既にアメリカにある。それを持ってきて適用すれば簡単に問題解決できる。そうやって、起きる事がわかっている問題を発生させ、それに対する解決策を提示する事で、自分はいつまでもリーダーでいられる。産業界にしても、日本がアメリカのコピー国になれば、アメリカ製品を真似して導入するだけで、いつまでも簡単に利益を出す仕組みが作れ、トップリーダーでいられる。つまり既得権の維持。もし、これが、そうではなく、日本が日本のままで、アメリカにならなかったら、アメリカで学んできた連中はアメリカのやり方を日本に適用できない。それでは自分の能力が示せない。それは彼らには恐ろしい事で耐えられない。だからアメリカで学んだ日本のエリートは自分の出世の為、何が何でも日本をアメリカにし続ける必要がある。日本がアメリカになればなるほど、彼らには仕事が出来、必要とされ、次々に生じる問題を、手品のように解決して見せ、称賛を受ける事ができるのだ。それをやりたくてたまらないし、やればできる事が完全に分かっているのである。だから日本が完全にアメリカと同じになり、アメリカで学んだエリートの仕事が無くなるまで、この変化は止まらないのである。それ以外に、完全に予測可能な方法で、今の日本の既得権者が、既得権を保ち続ける方法は無い。日本が日本のままでいたら、日本はアメリカの真似をする事ができずに、未知の荒野を歩かねばならない。そんなリスクを犯せば、既得権者は既得権を維持し続ける事が出来ず、予測不能な未来の出来事により権力を失ってしまう可能性がある。それは避けたいのである。アメリカを見ていれば未来が見えた昭和の時代の権力支配構造を維持し続けるには、永遠に日本が限りなくアメリカ社会に近づかねばならない。そうしなければ、未来を読む事ができない。日本がアメリカになり続けるアメリカの後追い国家であれば、未来は常にアメリカにあり、官僚も政治指導者もアメリカから政策を持ってくるだけで全て解決ができるのだ。そんなことは、権力者には、良く分かっている。だから、そうしたいのである。だから日本はアメリカに同化してゆく。それは止まらない。それが権力者の都合であるから。日本人は、もはやインディアンである。消える運命だ。このインディアンが決起して国を奪い、外国の影響下にある政治家や、今のエリート達を完全に排除しない限り。
2014/07/20(日) 06:11:20 | URL | ズールー族 #yqjYY7po [ 編集 ]
御意見をお伝えしますといっても、局内部のサーバーに登録して、職員が気が向いたときにログインして閲覧できるようにするだけだよ。読まずにそのままにすることも当然可能。意見を集約して、スタッフで回覧する場合もあるけど、どのような意見を編集して回覧するかはサヨク脳のスタッフが行います。職場では問題にすらされない可能性が高い。局に出入りしていたことがあるからよくわかるよ。
2014/07/20(日) 07:10:09 | URL | qqq #- [ 編集 ]
財務省が、中国、韓国に資金援助するための資金枠を拡大したそうです
財務省は17日、「チェンマイ・イニシアチブ」の契約を拡大更改したと発表しました。
2014/07/20(日) 07:32:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

欧米=(偽)ユダヤ人支配
日本=朝鮮人(ユダヤ人の奴隷)支配



キムチパチンコ大好き安倍チョンは操り人形

2014/07/20(日) 08:07:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まともな裁判官が現れた。
最高裁でようやく、まともな裁判官が

あらわれてほっとしました。

この82歳中国人女性は、多額の貯蓄も

しているそうですが、生活保護のお金から

かすめとったものでしょう、頭にきますね。

地方自治体の自由裁量に任せるそうですが

一刻も早く、外国人への生活保護の実態を

住民監査で暴いて、廃止の方向へもって

いかせたいですね。

NHKをふくめたマスコミは、この事実を

国民に知らせたくないのでしょう。

最高裁が勝手にした判決で、外国人の方がた

には影響はありませんよと、NHKの

キャスターは言っているようなものだと

思います。
2014/07/20(日) 09:35:12 | URL | るる #- [ 編集 ]
ブッサヨ
バカ左翼が、差別だ何だと騒ぎそう。
2014/07/20(日) 11:46:32 | URL | おサヨク #4edEV3vI [ 編集 ]

移民問題が「タブー」でなくなったわけ | コリン・ジョイス | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

http://m.newsweekjapan.jp/joyce/2014/07/post-81_1.php
2014/07/23(水) 23:55:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
enrlccb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 最高裁「外国人は生活保護法の対象外」初判断・NHKは夜7時以降のニュースで報道せず!電凸!
<a href="http://www.gz848o51f65nh9643kas0o17u3rrhy2vs.org/">agmolzbcv</a>
[url=http://www.gz848o51f65nh9643kas0o17u3rrhy2vs.org/]ugmolzbcv[/url]
gmolzbcv http://www.gz848o51f65nh9643kas0o17u3rrhy2vs.org/
2020/12/16(水) 10:51:32 | URL | gmolzbcv #EBUSheBA [ 編集 ]
mrbixctmc@ubmmq.edu
2020/12/27(日) 10:43:33 | URL | Carbon Steel Butt-welded Pipe Fittings #EBUSheBA [ 編集 ]
cwnwpn@guh.rw
クロノスイス時計スーパーコピー https://www.monika-martin.at/
China Galvanised Garden Gabion Machine https://www.youte1.com/galvanised-garden-gabion-machine/
2020/12/27(日) 12:53:15 | URL | Galvanised Garden Gabion Machine Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
nwbngnyrr@xfpm.je
Twist Chain https://www.conway-chain.com/twist-chain/
ブルガリ財布コピー国内発送 https://brokersforlife.ca/
2020/12/30(水) 08:02:08 | URL | フェラガモベルトコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
zyerdr@ssgc.cd
2020/12/30(水) 10:36:58 | URL | Hemp Seed Extract #EBUSheBA [ 編集 ]
rpepzth@cjm.jm
2020/12/30(水) 12:11:26 | URL | ブランド財布スーパーコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
irbsxtmhn@vdkayr.vi
2021/03/01(月) 02:33:45 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
pidnndn@qwz.ly
2021/03/07(日) 22:04:45 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
rmoitid@fnguu.th
2021/03/12(金) 04:17:52 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vhembat@xqh.dk
2021/03/12(金) 06:08:09 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
pumls@ikjiz.pl
2021/03/12(金) 08:47:54 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
nvbzvk@lmy.hk
2021/04/01(木) 00:49:41 | URL | Perfect Pearls Pigment Powder #EBUSheBA [ 編集 ]
jdbswchw@rdq.ly
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
アグネスがいて、なんだか、日本を貶めるための計画的犯行であるように思ってしまいます。事実に基づかないことで日本を責めるのは、中韓反日犯罪集団?のいつもの手ですね。
2014/07/19(土) 11:11:11 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」 7月18日 17時49分 NHKニュース 日本に住む外国人が生活に困窮した場合、法的に生活保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所は「法律が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」とする初めての判断を示しました。 生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住資格を持つ人や難民認定された人など...
2014/07/19(土) 11:38:11 | 反日研究倶楽部2
最高裁が、外国人は生活保護法の対象外と言う判断を初めて下しました。これも当たり前と言えば至極当たり前の話です。一体全体「国家」とか「国境」とか、「国籍」とか何の為に存在するか?、と言う事です。外国人にも生活保護法の適用を認めたら、世界中の人々が日本国民と同等の権利を持つ事になります。日本国民は、日本国籍を持つが故に、日本国固有の権利を有し、日本国が施行する法の適用庇護を受けられると言う事です...
2014/07/19(土) 11:38:14 | きらやまと・さらいにこ
7月16日の「スーパー・ニュース・アンカー」の「ニュースDEズバリ!」のコーナー。
2014/07/19(土) 12:05:15 | 風林火山
 法律や判決の文章は分かりにくく,判例を理解しなければ日本の法体系の実態を理解しにくい。そして,それらを理解していると推測される弁護士がこういうことについて幅を利かせているというのは,日本の実態の一面ではありますが,こういうことを助長させているのが,文章の一部分だけを取り上げて騒ぐ手合いであることも実情なのでしょうか。
2014/07/19(土) 12:21:51 | Eric Prog
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  最高裁が「外国人は生活保護法の対象外」と初めて判断を下した。こうした背景には、外国人にまで生活保護を垂れ流し、これを放置すれば日本が崩壊しかねないという、我が国の無政府主義的な異常実態があった。左翼の巣窟であ
2014/07/19(土) 14:38:39 | 日本は危機的な状態です!
◆永住外国人は「生活保護法の対象外」 最高裁が初判断
2014/07/19(土) 17:10:50 | TAKAYOUJI な日常
☆「日本人が生活保護を受ける場合、 本人の経済状態や扶養できる親戚が いるかどうかなど、綿密な調査が行わ れる。
2014/07/19(土) 19:02:36 | 母さんによる徒然・・・
&nbsp; マレーシア航空機を撃墜。このウクライナ東部の親ロシア派武装集団が馬鹿をやらかしたせいで、こちらの目論見まで狂ってしまった。 &nbsp; ロシアにとって「クリミア」はIR利権が絡んだ話だったが、ウクライナ東部の騒動はどうでもいい案件の筈だ。「狡兎死して 走狗 烹らる」、親ロシア派武装集団にもう存在価値は無い。 &nbsp; もはやロシアに残された選...
2014/07/19(土) 20:11:29 | 賭人がゆく
最高裁「外国人は生活保護法の対象外」初判断・NHKは夜7時以降のニュースで報道せず!電凸! ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ &nbsp; &nbsp; http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5515.html &nbsp; 正しい歴史認識、国益重視の外交、...
2014/07/19(土) 21:30:04 | 鼻ほじほじのお時間ですよ
今日は何の日 7月20日 明治9(1876)年 - 明治天皇が灯台監視船に乗っての東北地方巡幸を終え横浜港に帰着。(海の記念日、海の日の由来) なぜ、7月20日に「海の日」の祝日が制定されたのですか? 平成7年「国民の祝日に関する法律」(祝日法)が改正され、平成8年から7月20日の「海の日」は「海の恩恵に感謝し、海洋国家の繁栄を祝う」趣旨により祝日となりました。 ...
2014/07/20(日) 08:08:10 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
最高裁が「生活保護の対象である『国民』に外国人は含まれない」と、真っ当な判決を出した。外国人は自国民ではない。いや、自国民でないから外国人と呼ぶ。書いていて馬鹿馬鹿しさに目眩がするほど、当たり前の話だ(笑) それでも、最高裁GJ!と叫びたくなるのは、全国…
2014/07/20(日) 08:43:16 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.