FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003


秘密保護法で戦争できる国に。兵隊として連行されるのは私達若者だ・12月8日は真珠湾攻撃の日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【秘密保護法】「戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」 大学生300人が集会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000016-mai-soci
<秘密保護法>若者に危機感…「見ぬふりできぬ」学生集会
毎日新聞 12月7日(土)10時57分配信

「秘密保護法を考える全国学生緊急大集会」で質問に立つ女子学生=東京都三鷹市の国際基督教大で2013年12月6日午後4時55分、小出洋平撮影
「秘密保護法を考える全国学生緊急大集会」で質問に立つ女子学生=東京都三鷹市の国際基督教大で2013年12月6日午後4時55分

 特定秘密保護法に危機感を募らせた東京都内の大学生らが参院本会議で採決があった6日、「秘密保護法を考える全国学生緊急大集会」を東京都三鷹市の国際基督教大で開いた。「見て見ぬふりできる状況じゃない。この『不』特定秘密保護法を本当に許していいのか」と、参加した約300人の学生に問いかけた。

 集会を企画したのは同大2年の小林叶(かなう)さん(20)。11月26日、衆院本会議を傍聴し、法案が強行採決されるのを見た。「これはマジでやばい」。同大の稲正樹教授(憲法学)に「みんなで考える場を作りたい」と相談。フェイスブックなどで参加を呼びかけた。

 集会では、与野党の国会議員に扮(ふん)した学生が「安全保障上不可欠だ」「秘密の定義があいまいで国民の権利を侵害する」などと模擬討論しながら意義や問題点を解説。「もし法案が可決されたら」と題し、原発や米軍基地の写真をインターネットで公開して逮捕されるというストーリーの寸劇も披露した。

 一橋大などの法律専門の3教授による質疑応答では、学生から「政府の狙いは何か」「なぜ多くの問題を含む法案が採決されるのか」と質問が飛んだ。

 学生のスピーチもあり、中央大法学部4年、青山昂平(こうへい)さん(22)は「法律ができればそれが集団的自衛権の行使を認めることにつながり、戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」と話した。

 また、小林さんは「賛成か反対の意見を強いるのではない。でも、傍観して自分の意見を言わないことは中立とは言えず、権力に力を与え続ける暴力行為だ」と呼びかけた。

 参加した国際基督教大3年の佐藤久実さん(21)は「法律が拡大解釈されていくのが怖い。強行採決なんかじゃなく、もっと時間をかけて話し合うべきだと改めて思った」。同大3年の能田昴(すばる)さん(20)も「法律が成立してもそれで終わりではない。僕たち学生が政治に関心を持ち、しっかり勉強して議論をぶつけ合わせていくことが大切だと思った」と話した。



>学生のスピーチもあり、中央大法学部4年、青山昂平(こうへい)さん(22)は「法律ができればそれが集団的自衛権の行使を認めることにつながり、戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」と話した。


意味不明だ。

なぜ「特定秘密保護法」ができると【戦争ができる国になってしまう】のか?!

「特定秘密保護法」の目的は、日本国の存亡に関わる外国からの侵略等に対する安全保障に係る情報のうち特に秘匿が必要な情報の漏えいを防止し、日本と日本国民の安全を確保することだ。
(参考:特定秘密保護法案/全文

中央大法学部4年、青山昂平の「特定秘密保護法ができれば戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」という発言は、正気の沙汰とは思えない。

そもそも、お前ら学生は、自衛隊員ではないから、戦争が起こっても【兵隊として真っ先に連れて行かれる】なんて有り得ない。

中央大法学部というのは、昔は名門と言われていたが、レベル低下が酷いようだ。

特定秘密保護法
(一部抜粋)

第一章 総則

(目的)
 第一条 この法律は、…我が国及び国民の安全の確保に係る情報の重要性が増大するとともに、…その漏えいの危険性が懸念される中で、我が国の安全保障(国の存立に関わる外部からの侵略等に対して国家及び国民の安全を保障すること)に関する情報のうち特に秘匿することが必要であるものについて、…特定秘密の指定及び取扱者の制限その他の必要な事項を定めることにより、その漏えいの防止を図り、もって我が国及び国民の安全の確保に資することを目的とする。
……
……
……
第七章 罰則

第二十三条 特定秘密の取扱いの業務に従事する者がその業務により知得した特定秘密を漏らしたとき…

第二十四条 外国の利益若しくは自己の不正の利益を図り、又は我が国の安全若しくは国民の生命若しくは身体を害すべき用途に供する目的で、人を欺き、人に暴行を加え、若しくは人を脅迫する行為により、又は財物の窃取若しくは損壊、施設への侵入、有線電気通信の傍受、不正アクセス行為その他の特定秘密を保有する者の管理を害する行為…

第二十五条 …行為の遂行を共謀し、教唆し、又は煽動した者…



つまり、簡単にまとめると次のとおり。

●目的は、日本国の存亡に関わる外国からの侵略等に対する安全保障に係る情報のうち特に秘匿が必要な情報の漏えいを防止し、日本と日本国民の安全を確保すること。
●特定秘密を知り得る立場の公務員が業務上知った特定秘密を漏らしたら罰する
●外国や自分の利益のために、日本の安全や国民の生命身体を害する目的で、詐欺、暴行、脅迫、住居侵入、不正アクセスなどにより特定秘密の管理を妨害したら罰する
●それを教唆した者も罰する


したがって、基本的に一般人は関係ない。

仮に一般人が偶然に情報を知った場合、罰せられるのは情報を漏らした公務員となる。

また、情報公開法など正規の手続きで情報公開を求める者がいきなり逮捕されることもない。

特定秘密法案\a8574304これだけを秘密にしたいだけなのになんでお前ら反対して徹夜してるの
自民党が例示した特定機密の4分野18項目



秘密保護法の反対者は「戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」と話すなど正しく法解釈ができないほか、漢字も正しく書くことができないようだ。
秘密保護法の反対者は「戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」と話すなど正しく法解釈ができないほか、漢字も正しく書くことがでないようだ

秘密保護法の反対者は「戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」と話すなど正しく法解釈ができないほか、漢字も正しく書くことがでないようだ




戦争というのは、軍事的バランスが崩れた時に起こる可能性が高い。

外国からの侵略に警戒し、情報管理をしっかりと行い、必要な防衛力を備えておけば、戦争は起こり難い。

戦前の日本にも、意外と平和主義者が多く、アメリカと比べて工業生産力や軍事力が大きく劣っていたために、アメリカやコミンテルンによって無理やり戦争に引きずり込まれた

――――――――――
小室直樹の『新戦争論』

1.平和主義者が戦争を引き起こす
(一部抜粋)
1-1.日本には今も昔も軍国主義者はいなかった
 戦前は軍国主義者が蔓延(はびこ)っていたために日本は無謀な戦争へ突入したと国民には信じられていますが、軍国主義者は戦前も戦後の現在においても登場していないと小室直樹は述べています。軍事的な話題がのぼるとすぐに軍国主義や憲法九条違反という論調となりますが、真の軍国主義はそのようなものではないのです。自国と敵国の優劣を判断し、戦争に勝つことを目的とした思考を指すとすれば、戦前も戦後にも国内には軍国主義者はいないのです。日本の軍国主義は偏った精神論に過ぎません。

 一方でアメリカの大学には軍事学部があり、軍事研究は大学生までもが行っています。日本は今でも軍事研究はタブーとされ、知らないことが戦争を起こさないことだという信仰にまでなっているのであると指摘しています。


2012/12/02(日) 16:13:17 | URL | 貼り付け #NlK6flNQ [ 編集 ]
――――――――――


また、アメリカが原爆の開発(保有)に成功したのに対して、日本は原爆の開発(保有)に成功しなかったために、日本はアメリカによって原爆を投下されてしまった。

当時日本が原爆を持っていれば、米国は日本に原爆を投下せず、日本に良い条件で早期に戦争は終わっていた

――――――――――
「なぜ北の核に沈黙するのか」78ページ「諸君!」2003年1月号より

評論家の加瀬英明さんはかつて「トルーマン政権による原爆投下の決定に参画した」ジョン・マックロイさんにこう尋ねたそうです。

加瀬氏
「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか」。


マックロイ氏
「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」

――――――――――






現在、日本が戦争相手として最も危惧する相手は、支那だ。

支那は、日本の領土について一方的に領有権を主張し、物凄い勢いで軍事力を増強し続けている。


11月23日、支那の国防省は、沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定したと発表した。

その後も、支那では、日本と戦争をした場合の勝負の予想などについて盛んに報道されている。


以前は自衛隊が有利だったが、日本は防衛費を削減ばかりしてきた。
日本の防衛関係費の推移
日本の防衛関係費の推移


一方の支那軍は、過去25年間で平均10%超の超ハイペースで軍事費を急増させており、海軍や空軍を中心に軍事力を増強してきた。

支那政府が今年の3月5日に発表した2013年の国防予算案は、前年実績比10・7%増の7406億元(約11兆1千億円)に上った。

支那の公表国防費の名目上の規模は、過去5年間で2倍以上、過去24年間で約30倍の規模となっている。

支那(中国)の国防費の推移
支那の国防費の推移


その結果、今では、支那軍が兵隊や兵器の物量では、日本を圧倒している。
日本の防衛費と中国国防費の推移
日本の防衛費と支那の国防費の推移


上述したとおり、支那の2013年の公表国防予算案は7406億元(約11兆1千億円)に上った。

これは、既に日本の防衛関係予算の2倍以上だ!

しかし、驚くのはまだ早い。

支那の国防予算(軍事費)に、核ミサイルに係る費用は含まれていない!

日本の大都市に照準を定めている支那の核ミサイルの製造・運用コストは、支那の国防予算(軍事費)には含まれていないのだ。

信じ難いが、本当の話だ。

他にも支那は兵器購入金額や兵員コスト項目の多くを軍事予算から排除している。


例えば支那は、ロシアやイスラエルなどから毎年大量の兵器を購入しているが、これらのコストも軍事予算から排除されている。

まとめると次のとおりだ。

支那は、兵器製造コストや外国製兵器輸入コストを軍事予算に含めていない。

他にも、支那は、人民解放軍の衣食住コスト、人民武装警察部隊のコスト、ミサイル戦力コスト…なども軍事予算に含めていない。

したがって、支那の昨年の軍事費も約11兆1千億円ではなく、20兆円以上と推測される。

この支那の国防予算(軍事費)は、5兆円未満の日本の防衛予算の4倍以上だ。


日本はあまり役に立たない兵器をアメリカの言い値で買わされているので、本当の日本の軍事費は支那の軍事費の10分の1ぐらいかもしれない。

日本の場合、GDPの0.9%以下しか防衛予算がなく、これほど自国民の生命・財産の保護に無責任な国家はない。

日本が支那との間に有る圧倒的軍事予算格差を埋めるためには、核武装が必要不可欠だ。

しかし、自民党も民主党もその他も含めて全ての既存政党が日本の核武装に反対しているため、日本の核武装を実現に近付けるためには「維新政党新風」に議席を与える以外に道はない!



今、東シナ海で、日本と支那が戦争をした場合、通常兵器だけで比較しても、どちらが勝つかは分からない。

日本が自慢の兵器の性能でも、差は無くなってきている。

兵器の稼働率、兵隊の熟練度及び兵隊の士気などでは、自衛隊が有利だろうが、全体的には心許ない。

このまま、あと何年かすれば、自衛隊は全く支那軍に歯が立たなくなる。

仮に、日本と支那が通常兵器で戦争をしたとして自衛隊が有利に戦ったとしても、支那が日本に対して「これ以上歯向かうと、東京に核ミサイルを撃ち込むぞ!」と核恫喝してきたら、日本は無条件降伏してしまうだろう。

支那に核恫喝をさせないためには、日本自身が核武装する以外に方法は無い。








さて、12月8日(現地時間7日)は、真珠湾攻撃から72年目の記念日だ。
真珠湾を爆撃した日本海軍の中島九七式攻撃機
真珠湾を爆撃した日本海軍の中島九七式攻撃機

72年目の記念日に、私たち日本人は、アメリカの日本に対する嫌がらせの歴史、日本の和平努力と自存自衛の戦いについて改めて正しい歴史認識を確認しよう。

我々は十年一日の如く…日本に嫌がらせをした。

『アメリカ外交50年』ジョージ・ケナン著(1951年)



ルーズベルト大統領は、その絶大な権力を使って遂に米国を日本との戦争に巻き込むことに成功した。

そのことは、米国を欧州における戦争に参戦させるという彼の最終的な目的を達成させた。

ハミルトン・フィッシュ(政治家「悲劇的欺瞞」(TragicDeception1983))



ドール:・・・ルーズベルト大統領はアメリカ国民に「攻撃を加えられた場合を除いて」外地での戦争に息子たちを送りはしないと繰り返し保証していた。

ところが、彼は同時にチャーチル首相に何とかして我々の国を持ち込もうと約束していた。

彼は首相に「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と語っているのです。


ヒルダー:大佐、もう一度繰り返して頂けませんか。


ドール:よろしい。

ルーズベルト大統領は言いました。

「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」とね。

『操られたルーズベルト』カーチス・B・ドール著(ドールは大統領の娘婿)=“My Exploited Father-in-Law”By Curtis B Dall(1968年)



(1941年に米国が対日石油輸出を全面禁止する以前の)ルーズベルトは、もし、我々(米英蘭)が日本に石油を売らなければ、彼らは蘭領インド諸島に南下して、武力奪取するだろう。そうなれば「戦争になるだろう」。だから我々は日本に石油を売り続けなければならない、と説明している。

P355
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)



「実に石油の輸入禁止は日本を窮地に追い込んだものである。かくなった以上は万一の僥倖に期しても、戦った方が良いという考えが決定的になったのは自然の理と云わねばならぬ」

「(大東亜戦争の)原因を尋ねれば、遠く第一次大戦后の平和条約の内容に伏在している。日本の主張した人種平等案は列国の容認する処とならず、黄白の差別感は依然残存し加州移民拒否の如きは日本国民を憤慨させるに充分なものである。

『昭和天皇独白録』文藝春秋



―――――
1924年、「絶対的排日移民法」が成立。米国は、ヨーロッパからは毎年何十万人もの移民を入れていた時、日本人移民を一人も入れない法律を作った。

●1941年
7月23日、ルーズベルト大統領など米国首脳がフライング・タイガーによる日本本土爆撃計画に署名
8月1日、米国が対日石油輸出を全面禁止
11月26日、ハルノート提示
12月7日(8日)、真珠湾攻撃

―――――
アリゾナ
1941年12月7日(現地時間、日本時間8日)、日本海軍の攻撃により沈没する戦艦アリゾナ



―――――
【国民のための大東亜戦争正統抄史1928-56戦争の天才と謀略の天才の戦い60~66東条内閣の和平努力】

62、激怒、安堵、絶望、喝采
(一部抜粋)

 (1941年11月)二十七日、ハル・ノートに接した我が国政府軍部首脳は直ちに連絡会議を開いたが、出席者全員がアメリカ政府の強硬な態度に衝撃を受け、落胆し、和平交渉の前途に絶望した。 東京裁判において東郷は、


 「ハル・ノートは日本に、支那・仏印からの撤兵を要求していた。さらに三国同盟を死文化する条項も含んでおり、日本が之を受諾すれば、三国同盟を日本から破棄する事になり、国際信義の問題となる。この問題を除外しても、日本がハル・ノートを受諾して撤兵し、警察官までも即時引揚げる事になれば、中・南支でも日本がそれまでした事はすべて水泡に帰し、日本の企業は全部遂行できない事になる。
 また、南京政府に対する日本の信義は地に墜ち、地方での排日・侮日感情は強くなり、日本人はこの地方から退去しなければならなくなる。
 さらにハル・ノートは満洲方面についても同じ事を要求しており、従って日本は満洲からも引揚げなければならなくなり、その政治的影響は自ずから朝鮮にも及び、日本は朝鮮からも引揚げなくてはならない事になる。換言すれば、日本の対外情勢は満洲事変前の状況よりも悪くなり、ハル・ノートは日本が日露戦争以前の状態になるような要求である。これがすなわち東亜における大国としての日本の自殺である。
 ハル・ノートは日本に対し全面的屈服か戦争か、を迫るものと解釈された。もしハル・ノートを受諾すれば、日本は東亜における大国の地位を保持できなくなるのみならず、三流国以下に転落してしまうのが、ハル・ノートを知る者全員の一致した意見であった。

従って、日本は自衛上戦争する外ないとの意見に一致した。」


63、自衛のための自殺
(一部抜粋)

昭和十六年十二月一日、御前会議は「もはや開戦やむなし」という出席者全員の賛成によって我が国の対米英蘭開戦を決定した。翌二日午後二時四十分、杉山元参謀総長は、サイゴンの寺内寿一南方軍総司令官に「大陸命第五六九号(鷹)発令あらせらる、日の出はやまがたとす、御稜威の下切に御成功を祈る」と打電し、同日午後五時半、山本五十六連合艦隊司令長官は、ハワイ作戦のため択捉島の単冠湾を出撃し(十一月二十六日)、太平洋を東航中の我が海軍空母機動部隊に「新高山登れ一二〇八」を打電し、遂に日米和平交渉は終止符を打たれた。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーは、一九五一年五月三日アメリカ上院軍事外交委員会において次のような証言を行った。


 「日本は八千万に近い膨大な人口を抱え、それが四つの島の中にひしめいているのだということを理解していただかなくてはなりません。その半分近くが農業人口で、あとの半分が工業生産に従事していました。
 潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまでに接したいづれにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠けている時より、働き、生産している時の方がより幸福なのだということ、つまり労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見していたのです。
 これほど巨大な労働能力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だということを意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らは手を加えるべき原料を得ることができませんでした。
 日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。


 もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。
したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。」
―――――


凛として愛

凛として愛

凛として愛
■動画
『 凛として愛 』
http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U
【字幕】泉水隆一監督作品 凛として愛
http://youtu.be/CpCXzX55bJE
▽大東亜戦争の部分▽
凛として愛(4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=MjhR4NvXiEs
凛として愛(5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=kTP3t4cdL3Q

【動画の要約】
1937年、支那事変
1937年~、米英ソなどによる蒋介石支援
1940年~、米国による対日経済制裁
1941年
4月、日米交渉開始
8月、米国が対日石油輸出を全面禁止
9月、帝国国策遂行要領
10月、東條英機内閣が発足、「帝国国策遂行要領」を白紙還元し、和平努力
11月、ハルノート提示
12月7日(8日)、真珠湾攻撃

日本海軍の軍令部総長の永野修身大将は、その決断を次のように語っている。
「政府の陳述によれば、米国の主張に屈すれば亡国は必至とのことだが、戦うもまた亡国であるかも知れぬ。だが、戦わずしての亡国は、魂を喪失する民族永遠の亡国である。たとえいったん亡国となるも、最後の一兵まで戦い抜けば、われらの児孫はこの精神を受け継いで、必ず再起三起するであろう。」

アメリカ陸軍スチムソン長官の日記
「ハワイで我々を攻撃したことで、今やジャップは問題の全てを解決してくれた。これで全米国民が危機感を覚え、一致団結の機運が生まれた。」



■動画
大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH
http://www.youtube.com/watch?v=m8o_Y6ekPcA
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4


●関連記事
「日本に侵略された東南アジアまで日本支持に=アジアで孤立した韓国と中国」韓国紙・世界史無知
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5283.html



『秘密保護法で戦争できる国に。兵隊として連行されるのは私達若者だ』と言った奴は馬鹿だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:秘密保護法案 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。

今回の特定秘密保護法でマスコミなど各所で訳の分からない反対意見が多く見られますね。
先日、私の住む札幌でもデモ行進をやっておりましたが、そのデモをやってる人間も、民主党中心に、労組関係・元教師(北教組関係?)とお馴染みの組織でした。
あと子供を持つ母親らの団体も街頭で呼びかけをやっており、この法案が戦争への歩み出しになるなどおかしな主張をしていましたが、これらの人たちは、何故すぐに戦争に結びつけるのか意味不明です。
自衛隊は世界トップクラスの実力と装備を保有していますが、それと戦争するのとは意味が違いますし、中身は全くの別物です。
専守防衛を目的に軍備を配している日本が、昔みたいに自ら進んで戦争出来るかどうかなんて、少し中身を見てみれば分かる事なんですけどね。
2013/12/08(日) 09:25:41 | URL | グロック #- [ 編集 ]
日本の劣化が止まらない!
どうみても小中学生の作文みたいなことを日本の大学生が言うようになってしまった。
それも理系の学生ならまだしも、法学部だぜ。
日本の劣化が止まらない!
2013/12/08(日) 09:29:56 | URL | 大笑い海岸 #- [ 編集 ]
戦争に負けたのも日本にスパイの侵入があったから、戦争になったのも朝日新聞が連日戦争しろと煽ったから

安部内閣は
つぎはスパイ防止法の成立を至急求む

朝日や毎日の親シナ勢のマスコミに若者の正義な気持ちを悪利用されます 
2013/12/08(日) 10:02:53 | URL | 怖いスパイ #- [ 編集 ]
シナ語です
彼らにとって 正しい漢字です

調査権 
调查权 シナ簡体字です

なぜ シナ人が混ざってるんだ?
2013/12/08(日) 10:17:28 | URL | しま #CnWK0tBw [ 編集 ]
侵略に適さない大日本帝国陸軍
戦前日本に世界侵略の意図があったなんてお笑いだよ。
95式軽戦車と38式小銃で、どうやって世界侵略すんだよ!
侵略準備の意思があったら重戦車とマシンガンの大量生産してたはずだろ!
2013/12/08(日) 10:25:18 | URL | 大笑い海岸 #- [ 編集 ]
永野修身大将

「政府の陳述によれば、米国の主張に屈すれば亡国は必至とのことだが、戦うもまた亡国であるかも知れぬ。だが、戦わずしての亡国は、魂を喪失する民族永遠の亡国である。たとえいったん亡国となるも、最後の一兵まで戦い抜けば、われらの児孫はこの精神を受け継いで、必ず再起三起するであろう。」


素晴らしい。
2013/12/08(日) 10:35:01 | URL | ベイルートの柳沢特派員 #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する平和主義者野中広務はエタヒニン「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」
エタヒニンの雄  

被災者よりも朝鮮人売春婦の利益が最優先

被災地よりも北朝鮮

公開処刑 喜び組ハーレム 金正日を崇拝する野中広務は  朝日新聞社が大絶賛する平和主義者

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

核ミサイル  金正日を崇拝する野中広務は  朝日新聞社が大絶賛する人格者

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

工作船 万景峰号は人権の船 喜び組とSEX  接待篭絡 野中広務は朝日新聞社が大絶賛する人格者

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

 麻薬輸出 拉致実行指示 偽札造り  金正日を崇拝する野中広務は  朝日新聞社が大絶賛する人格者

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

朝日新聞社が大絶賛する人格者   野中広務はエタヒニン

被害者よりも在日韓国人朝鮮人強姦殺人者の人権を重視  朝日新聞社  野中広務  

野中広務はエタヒニン

野中広務はエタヒニン

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」
2013/12/08(日) 10:42:38 | URL | 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
マスコミは支那に操られる極左集団だ
自民党を選んだ国民は、戦争準備を進める支那から日本を守る特定秘密保護法に賛成している。この事実を隠して、大反対があるかのような虚構を作り出しているマスコミは、既に日本のマスコミではない、支那の宣伝部隊だ。

ニュースも、バラエティも、即興はない。全て局が書いた台本を読んでいるだけで、芸人も、ゲストも、准教授も台本をそのまま演じなければテレビに出れない。芸人もゲストも准教授も、金の奴隷だ。

この様なテレビ局は、報道機関ではない。

TBS会長井上弘「日本人は馬鹿だから、テレビが教育してやる、私が日本の支配者である」

2013/12/08(日) 10:43:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
中央大法学部がここまでレベルが低いとは知りませんでした。主催者は無知を曝け出して大学の名前に泥を塗りましたね。これも日本人に成りすました敵性国人の影響でしょう。日本の法曹界も一度一掃する必要があると思います。
2013/12/08(日) 10:48:52 | URL | スパイきもい #sHxuQVRw [ 編集 ]
【ニュース】 首相夫人らキムチ作り「主人に食べさせたい」
高円宮妃久子さまが、安倍首相夫人の昭恵さんら日韓の約150人と一緒にキムチのつけ込みに挑戦された。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131207-OYT1T00813.htm

アキエがついに旧皇族にまでキムチづくりさせてる。
ユネスコ登録を旧皇族の権威で箔をつけるのが目的だろうか?
2013/12/08(日) 10:53:31 | URL | ハンニバル #yvXMt0dI [ 編集 ]
生まれてから一度も騙された事がないと思っている人でも実はテレビによって数数に騙されてきてしまった。親が代代テレビを信じず
子供にもテレビを信じさせなかった家庭を除いては
2013/12/08(日) 10:54:55 | URL | テレビに騙された #- [ 編集 ]
戦争のできる国→ごく自然な当たり前の自主独立国
戦争のできない国→近隣国から恫喝されカネ 国土の割譲を要求され 他国に国防を依存してはカネ 市場をむしりとられ自国民を貧困にあえがさせる奴隷国家、郷土国土を愛する精神をも失わされた真の亡国
2013/12/08(日) 11:01:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
防衛予算はずっと減らされてきた。さらに朝鮮民主党によるシナへの漏洩が響いた。書きたくないが
今では自衛隊戦力ではシナに対しては悔しいが一日ももたない。
2013/12/08(日) 11:03:46 | URL | 防衛予算は激減している #- [ 編集 ]
日中開戦!!!!
中国紙・環球時報は、中国国防大学の張召忠教授(海軍少将)の寄稿記事「中国は平和を懇願すべきではない。戦いによって日本に失敗の末路をはっきり見せつけるべきだ」を掲載した。

島しょ争いにおいて、ロシアはこれまでずっと日本を抑えつけてきた。ロシアは戦略爆撃機やレーダー哨戒機、対潜哨戒機、偵察機、戦闘機を頻繁に日本の防空識別圏に送り込み、日本の領空すれすれを飛行している。日ロの島しょ争いでは、米国は中立を保ち、口を挟もうとしない。だが、釣魚島(日本名:尖閣諸島)問題では、米国は日本の肩を持っている。日米の態度は対中国と対ロシアで全く違う。

日本人は武士道精神と強者に畏敬の念を抱くという文化を持つ。武力で征服されると、その相手に忠誠を誓うというもの。米国は原爆で日本を痛い目に遭わせ、旧ソ連軍も中国東北部で日本の関東軍を懲らしめた。日本は両者を心から敬服しているが、中国に対してはずっと自分たちが上だという意識がある。日清戦争や中国侵略戦争だけでなく、日本は敗戦後も経済面で中国を上回り、アジアのボスの座に就いていた。中国を馬鹿にする意識がずっと前から日本に根付いている。

日本が釣魚島(尖閣諸島)危機をあおることは中国にとって悪いことばかりではない。中国サッカーが国際試合にたくさん参加して強豪と競い合う経験が必要なのと同じことだ。もしも日本の自衛隊が中国軍の練習に付き添ってくれるなら、われわれは歓迎する。

軍隊の主な任務は戦争だと言う人がいるが、軍人が最も崇拝している使命は平和だ。戦争はただ単に平和を維持するための手段にすぎない。軍事闘争の準備が十分であればあるほど、かえって戦争を避けることができるというのは、実践が実証済み。平和は祈るものではない、戦いに頼るものだ。相手に挑発の失敗をはっきりと見せつけ、2度と挑発しないように思い知らせれるべきだ。そうしなけば、相手をおとなしくさせることはできないだろう。

[戦いによって日本に挑発の失敗を思い知らせるべきだ―中国紙]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131201-00000005-xinhua-cn
2013/12/08(日) 11:34:13 | URL | ボクサー #- [ 編集 ]
新日中戦争がすぐおこるから準備しとけ!
日中が衝突した場合、アメリカの援護は期待できない。
恐らくアメリカは防空活動に専念するだけで攻撃作戦には一切絶対に参加しない。
何故なら米中核戦争になるから。
日本の自衛隊も憲法の制約があり攻撃は絶対に行えない。防衛作戦のみ。
だから中国はかならず戦争をしかける。
一切反撃を受けない安全な戦争であるため、確実な勝利が約束されているから。
それはすぐに起こる。
待てば日本が目覚め、力を強化。
その前にやる。
いつやるの?今でしょ!。
2013/12/08(日) 11:39:31 | URL | フランダース軽騎兵 #- [ 編集 ]
中国人民解放軍・ミサイル戦略部隊が大規模移動している
http://ameblo.jp/japangard/entry-11716229851.html
12月1日午後4時ころ、江蘇省儀征市の空軍ミサイル部隊が道路を封鎖し、基地から全部隊が出動とのこと。

【 东海局势紧张 江苏仪征市空军导弹部队全体出动 】

(訳:東海情勢緊張 江蘇省儀征市空軍ミサイル部隊全体出動)

http://jasmineplaces.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html

本来なら報道されるべき隣国である反日軍事大国の大規模なミサイル部隊移動などはニュースにすべきところ、報じていないということは、これらのミサイル部隊移動が中共にとってアピールすべき脅しではなく、いざとなったら機能させるための実力行使を見越した動きであると見て間違いないでしょう。

既に日本には恫喝が効かないことを中国は知っています。

海洋国家を目指すうえで日本の軍事力が侮れないことも中国は知っています。

しかしメンツを保ち、国民の溜飲を下げさせて国内不安と不満を日本に向けるために、中国は何らかのアクションを起こさざるを得ない。

こっちは何にもしてなくても、追い詰められてきた中国。

反日教育中毒でおかしくなったかの国は、シャブが切れておかしくなったシャブ中同様、注意と警戒が必要です。
2013/12/08(日) 11:46:54 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
漢字すらまともに書けないのに
いっちょまえに文句ばかり言うのは
だいたいコリアンだろうな
2013/12/08(日) 11:47:08 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
暫く会社を休んで地方の温泉などで様子を見るべきです。
チャイナスクールの方々は、都内から離れていませんか?
2013/12/08(日) 11:53:18 | URL | ブックル #- [ 編集 ]
>>妄想と狂気の連続出産のギネス登録挑戦を続ける悲しきレイプ族!⇒姦国! 

・沖縄県民は中国人になりたいのか! 
・不可解なアメリカ!  ← 虫姦鮮を裏で操縦! 
・ありがとうアメリカ、さようならアメリカ 
・中国は戦勝国ではない!日本から与えれれた中共成立 ←毛沢東の自白 
    ↓       ↓
「同盟国アメリカに日本の戦争の意義を説く時が来た」の刊行

http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1354
2013/12/08(日) 11:59:14 | URL | コメ~ #IlrwXDzw [ 編集 ]
過去の戦争は、参考にならない。
世界を取り巻く環境は100年前と似ているが、ステージ設定は、ちがっている。
秘密保護法案が成立して普通になっただけで、なぜ戦争と直結した考えになるのか?
戦争回避の考えが出ないことに不思議に思う。
仮に戦争になっても自国を自分たちで守るのは当たり前ではないか。
防衛のための過去の戦争は、参考になりません。それだけ武器の変化で動かなくとも飛び道具で襲われるわけです。
従って軍事の人間の質が問われIT戦争になるわけで、どれだけ完成度の精度の高い武器を持つかによって勝敗が決定する戦争です。
相手が見えない戦争になる。
支那のような人海戦術は、過去の産物です。
だから国を守護するための秘密は、必要なことです。学生が戦争に出向くことは極めて少ないと考える。
戦争の無人化が進んでいる。
今は、重要人物をピンポイントで抹殺する世界です。
戦争の質が違ってきている。
2013/12/08(日) 11:59:40 | URL | katachi #- [ 編集 ]
こんな状態で戦争なんかできるか!
民主党が女性自衛官を殺害?! 政権与党時代の民主党が韓国製脆弱タイヤを自衛隊に押し付けていたことが発覚! タイヤ爆発で女性自衛官が死亡するの報に2chネット民も怒りと悲しみの中復讐を誓う
http://copibro.seesaa.net/article/381919061.html
2013/12/08(日) 12:00:23 | URL | おじい #- [ 編集 ]
問題は、「石油封鎖をされて戦争せざるを得ない状況に追い込まれた」という話を、学校できちんと教えない事。また都市の無差別爆撃が国際法違反だったと教えない事。これは自民党がアメリカの傀儡政権であることから来ている。
はやく旧宮家の皆様を皇族に復帰していただく運動をすべきだと僕は思うのであります。
2013/12/08(日) 12:02:32 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
イオン岡田卓也岡田元也岡田克也高田昌也家紋事情は強姦韓国のDNA 偽装食材
岡田克也は被災者よりも在日韓国人の利益が最優先

岡田克也は在日韓国人に生活保護を優先支給させたがる異常人格者

岡田克也は反日在日韓国人に選挙権を与えたがる精神異常者

岡田克也は天皇陛下の御言葉にケチをつける反日韓国人のDNA

岡田克也は日本国民よりも韓国人売春婦の利益が最優先

イオン岡田家 事情 家紋 岡田卓也  岡田元也 岡田克也 高田昌也 は韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族 岡田克也

岡田克也   竹島は韓国領

岡田克也  国連韓国主義

犬鍋   韓国   岡田克也   強姦韓国のDNA

岡田克也  核ミサイル 麻薬輸出 日本人拉致 喜び組 偽札造り 金正日を崇拝

岡田克也  中国様の核ミサイル  人身売買 臓器売買 貧富格差 大量死刑を容認

岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者

偽装イオン マックスバリュ オリジン弁当 ファミリーマート 

イオンの電子マネー「 ワォン 」は韓国通貨「 ウォン 」への憧れ 

在日 民主党 夫人 Facebook ホームページ 顔色 事務所 副首相 ロボコップ 選挙区 副総理 弟 ジャスコ 息子 妻 医師 wiki 岡田克也 aa 国民が知らない反日の実体 岡田克也の正体  イオン偽装 マーム死体水 寄生虫キムチ 公正取引委員会 辛ラーメン 発ガン性物質 優木まおみ 運転免許 羊羹 コンビニトイレ カエル置物
また、三重県で、巨大スーパーがが偽装米を弁当等につかっていたと報じられていますが、報じられる内容であれば、一キロ300円する国産米を200円で納入しろという指示をしていたとも言われており、これでは採算割れになる訳であり、納入側は赤字で売るか、偽装米を使わなくてはいけないのは明らかであり、巨大な力を持っているスーパーが偽装を実質的に指示していたとも取られましても不思議ではありません。

巨大な購買力を持つスーパーの存在が日本のデフレの一因であるのはこの報道からも明らかですが、日本にはスーパーの不当な値引き等を規制する監督官庁がなく、マスコミも莫大な宣伝費を投入するスーパーの前に沈黙しています。

イオン偽装イオン偽装マーム死体水寄生虫キムチ寄生虫キムチイオン偽装イオン偽装イオン偽装イオン偽装イオン偽装イオン偽装イオン偽装
2013/12/08(日) 12:07:12 | URL | 岡田克也は強姦韓国人のDNA #- [ 編集 ]
下野新聞の反対キャンペーンがすさまじい
下野(しもつけ 栃木の地方紙)新聞は、今朝も1~5面を使って秘密保護法の反対に懸命だ。
廃案しかないと言ってきただけに、2、3面通しで「数の力安倍色全開問われる国会の意義}「暴挙だ抗議声明続々」「次は憲法か警戒の声」「問題点露呈修正されず」「違憲の法律との声も」など6段の見出しが躍る。4面で「秘密保護法の闇 強い国家へ権力肥大化 国民軽視情報統制も」の連続コラム、5面で「情報隠し、私生活侵害 市民に影響、処罰も」として、日弁連の助言をもとにしたことさら不安を煽る想定話を掲載。まるで反対派の機関紙だ。法律に賛成する者の意見などほとんど乗せないで公正中立と言えるのか。下野の異常な偏向報道を糾弾する。
2013/12/08(日) 12:24:53 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
人類史上まれにみる大虐殺
原発一発どころか二発も落としてしまう
白豚の一味

日本全国大都市すべて焼け野原にされた

今もその国の属国になっている

原発もっていたらここまでひどくは
ならなっかったでしょう
2013/12/08(日) 12:25:32 | URL | 福島観ずお #- [ 編集 ]
勇気ある富成君
いまだに釈放の知らせありませんね
20日過ぎてます

まさか、留置場で急死とかじゃないでしょうね?

2013/12/08(日) 12:28:10 | URL | 政治弾圧 #- [ 編集 ]
日本反日協会
NHKスペシャル「日米開戦への道 知られざる国際情報戦」

2013年12月8日(日) 21時00分~22時00分

1941年12月8日、日本は真珠湾攻撃によりアメリカとの戦争に突入した。両国内のさまざまな要因に加え、国際情勢が複雑に絡み合って勃発した日米開戦。近年、「情報」という視点からの研究が大きく進展している。第二次大戦期の情報工作に関する機密文書が、イギリスなど各国で公開されているからだ。情報は、開戦までの道のりに、どのような影響を及ぼしたのか。史料と証言から、日米開戦の知られざる側面を浮き彫りにする。

2013/12/08(日) 12:36:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
陳(福山)哲郎、白真勲、趙(福島)春花(瑞穂)など、秘密保護法特別委員会でホエまくっている議員を見たら、
韓国の国会と見間違えるほど、汚鮮度がヒドイ。
2013/12/08(日) 12:59:49 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
この写真の馬鹿女、もろチョン顔だw
半島に帰れ、ゴミ売春腐め!!
市ね
2013/12/08(日) 13:25:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日のための生活保護獲得マニュアル
■傲慢を支える〝巨悪〟

事の発端は4月、週刊誌が、吉本興業所属のお笑い芸人河本準一の親族の生活保護受給を報じたことだった。
河本は「次長課長」のコンビ名で知られる売れっ子で、問題を報じた「女性セブン」によると、その年収は5千万円に上るとされる。

生活保護の不正受給については、かねて様々な批判があり、私自身もこれまでそうした批判に加わってきたが、
今回の騒動は過去に何度も発覚してきたような、そこらの一般人による「不正受給」とは格が違うし、違法と言えるかどうかは
見解が分かれるにしても、明らかに生活保護の理念を嘲笑い破壊する行為であり、厳しい社会的制裁が必要であると思う。
しかし叩かれるべきは本当に、河本をはじめとする生活保護芸人だけなのであろうか?

インターネット上などにおける河本バッシングがここまで激しくなり、記者会見を開いての謝罪にまで追い込まれた
理由の一つは、発覚当初からの河本自身の驚くべき開き直りと、批判者に対する攻撃性である。何しろ謝罪や弁明どころか、
ツイッターにおいて「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」などと居直る始末である。
何に遠慮しているのかこうした不遜な態度に対するマスコミの追及は極めて甘く、今や不問に付せられているようにさえ見える。

しかしこうした強気の態度は、果たして河本個人の傲慢さが原因なのだろうか。私にはどうしてもそうは思えない。
河本の傲慢さを後ろから支える〝巨悪〟が見え隠れするのだ。

世間では河本の所属する吉本興業は、過酷な雇用実態が語り草になっている。売りだしたばかりの芸人には
必要最低限の対価さえ支払わず、「ギャラが交通費にも満たない」「バイト無しには生きていけない」「恋人に食わせてもらうのが当然」
「先輩芸人は後輩におごってやるのが当たり前」などという悲喜こもごもの話が広く語られている。吉本における河本の
活動開始は95年であり、報道によると、親族の生活保護受給開始の時期とほぼ重なる。果たしてこれは偶然なのだろうか。

■血税せしめる“ノウハウ”

民主党が政権につくまで、生活保護受給には一般的に非常に高いハードルがあった。生活困窮者が生活保護の申請に
訪れても違法に門前払いされたり、やっと受給が認められても何かにつけ打ち切られたりし、餓死者まで出る程だったのだ。

ところが本誌1月の拙稿でも指摘したように、野党時代の民主党が支援した「年越し派遣村」をきっかけに、厚生労働省が
09年3月以降、支給基準を緩和する「通達」を乱発したことで情勢は一変した。特に、政権交代後の09年12月には
「速やかな生活保護の決定」を厳命する通達が出され、今や労働能力に何の支障もない働き盛りの若者でさえ、
申請したその日から簡単に受給できるようになった。受給者数は当然うなぎ上りである。受給者の急増は不況のためだと
一般には思われているが、そうではない。民主党のバラマキ政策が原因なのである。

そこで留意してほしいのは、河本の親族の受給開始は15年前の、まだまだ生活保護を貰うことが困難だった自民党政権時代なのだ。
河本騒動の直後に発覚した、同じ吉本芸人でお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太に至っては、なんと母親に生活保護を
受給させながらマンションを買い与え、月40万円以上もの住宅ローンを援助していた。

しかも呆れたことに、梶原の親族達はわざわざ「別世帯」となった上でそれぞれが生活保護を受給するという、一般人では
到底思いつかない手口を弄して多額の血税をせしめているのだ。

こうして受給額を増やすノウハウは、朝鮮総連や民団などに率いられた在日韓国朝鮮人社会においては、ほとんどマニュアル化され
悪用されてきたものなのである。よく言われるように、在日が一定の勢力を誇る芸能界での話である。こうした「マニュアル」が、
吉本興業の〝搾取〟に喘ぐ芸人達に何らかのルートで渡っていたとしても不思議ではない。続きは月刊正論8月号でお読みください
2013/12/08(日) 13:25:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
12月7日は真珠湾を攻撃させた日 by USA USA USA
五十六曰く、1年半は暴れましょう。その間に講話を実現だった。
核があればまた違ったろうね。

支那畜は法に則って対応してると尖閣諸島に来るだろう。
核武装実現が出来ないと、まぁ、獲られるだろう!!
2013/12/08(日) 13:34:17 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
通名廃止して、堂々と日本国に抗議すれば
いいと思う。

でも、通名で日本に対して抗議するのは

そこは間違っている。

堂々と朝鮮名を名乗りなさい。

通名廃止!
2013/12/08(日) 13:44:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
太平洋戦争開戦ラジオ放送
http://www.youtube.com/watch?v=r4xKhHfLB0s
2013/12/08(日) 13:50:03 | URL | おじい #- [ 編集 ]
大本営陸海軍部発表 12月8日6時
http://www.youtube.com/watch?v=026wVeUcWSo
2013/12/08(日) 13:52:05 | URL | おじい #- [ 編集 ]
2013/12/08(日) 13:55:56 | URL | おじい #- [ 編集 ]
2013/12/08(日) 13:59:06 | URL | おじい #- [ 編集 ]
日本の普通の中等教育では、まともな文章を書くトレーニングがほぼないですよね。

そもそも、教員自体がうわ、なにをするくぁwせdrftgyふじこlp



小中学生の作文コンクールの審査員を担当したことがありますが、一つの主題で最後まで一貫させられる児童・生徒が1割もいなかったことに衝撃を受けました。
2013/12/08(日) 14:04:53 | URL | twitter #7fXQEt/A [ 編集 ]
「ルーズベルト大統領への手紙」 市丸海軍少将
http://www.youtube.com/watch?v=8L08VeIOGNU
2013/12/08(日) 14:09:59 | URL | 神山シゲタダ #- [ 編集 ]
森雅子氏は強行可決後「必要性を説明し、法律の中身を理解してもらうようにする」と発言していた。

驚くべきこと。

それは法案を成立させるための前提条件だ。冷静になって考えてみればそんなことはすぐわかることではないか
2013/12/08(日) 14:22:09 | URL | twitter #TL9DnwNw [ 編集 ]
ジャンプで連載した「やぶれかぶれ」より
「男一匹ガキ大将」で不動の地位を獲得した本宮ひろ志が、唐突に参院選に立候補する(という設定)でジャンプで連載した「やぶれかぶれ」より。

300万部売れてる少年誌(82年当時)でこんなに池田大作さんの事が熱弁されてたとか信じられるか、諸兄
pic.twitter.com/scyfpFA6ML

本宮ひろ志の参院選出馬の是非について人気マンガ家に取ったアンケートとか、もう最高。

手塚治虫先生だけやけに失礼な言葉で猛反対だが、あとはほぼ理解を示してる。

本宮は本作で創価学会員だと告白しているが、立正佼成会員の古谷三敏も面白がっている

pic.twitter.com/Se8FWc0D01
2013/12/08(日) 14:36:11 | URL | twi #YTqdC3Zk [ 編集 ]
学生が騒げば戦争が始まる
全く無関係なことを無理やり結びつける言葉に「風が吹けば桶屋が儲かる」というのがあります。学生たちの議論はまさに前記の空論です。

こんな学生が将来の法曹界の中心になると思うと、寒気がします。

「学生が騒げば戦争が始まる」ではないでしょうか。
2013/12/08(日) 15:08:32 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
閑話休題1
昭和28年(1953年)8月3日衆議院本会議で、「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、
与党、野党全会一致で採択されました。これは東京裁判で有罪判決を受けた全て人々が国内法では
犯罪者ではないということです。つまり、日本国には、A級、B級、C級の戦犯は存在しません。
絞首刑の東条英機様以下6名でさえ法律上「法務死」つまり、「公務よる死亡」と扱われます。
それを忘れてか意図的か、共産主義者など反日工作員の手中にはまったのか、鈴木善幸内閣の
官房長官宮沢喜一が中国の内政干渉に折れ、ついに「近隣諸国条項」を作り、
1993年細川護熙総理の「侵略戦争発言」、次の羽田孜政権の近隣諸国への追従発言、
海部俊儒樹首相の「アジア諸国謝罪歴訪」、1994年村山政権下での「過去の戦争責任の反省」、
1995年に終戦50周年ということで土井たか子衆議院議長を団長とする中韓両国並びにアジア諸国へ
「反省」と「謝罪」表明の使節団派遣という流れができてしまった。
1950年十月、トルーマン大統領と会談したマッカーサーは「東京裁判は誤りであった」と
発言しているのをよもや日本の報道機関が知らないはずはないでしょう。更に、マッカーサーは
1951年5月3日米上院軍事外交合同委員会における聴聞委員会で聖書に誓って
「日本が戦争に突入した主たる動機は安全保障の必要に迫られてのことだった。」と証言している。
これこそ東京裁判の十人の判事の中で唯一人の国際法学者ラダ・ビノード・パール判事の主張が
正しかったということの証左ですよね。
日本が韓国に支払った賠償金は当時の韓国の国家予算額を超える程の巨額であった。
中国には政府開発援助(ODA)と旧銀行経由の借款で十兆円にもなる。(一旦賠償金の請求を
放棄したはずの中国に形を変えて日本の国民の血税が毟り取られています。キックバック受領
政治家のリストはお持ちですよね。相手国の政府関係者が公言しているのですから)
2013/12/08(日) 15:16:05 | URL | 閑話休題 #9y0GUIls [ 編集 ]
閑話休題2
我が家にはなぜか「検定不合格歴史教科書」という市販された歴史教科書が ある。
多分、親父が大学生時代に買った本だと思う。その「教科書」とは、 家永三郎という左翼学者が
編纂したもので、左翼思想に流れているとの理由で検定不合格になった代物だが、安重根だとか
3.1運動の女性だとかは、 何も記載されていない。 あの時代は、帝国主義列強(英・米・仏・
独・露・伊・日他)が争っていた時代であって、そういう世界の中で日本がどの様に判断し、
どの様に行動したのかが重要な時代であった。家永も、その様な視点で書いていた。
家永は勿論、左翼なので帝国主義を批判しているのだが、安重根だとか3.1などは、
その時代の注目すべき動きの中では重要ではなく、何も書いていない。これはこれで歴史学者として正しい。
ところが、最近の教科書では、まるで朝鮮・韓国の視点で、安重根が英雄、3.1運動での逮捕された女性が
素晴らしいが如きに顔写真入りで記載されている。歴史の視点を矮小化し、重大情勢を隠蔽するバカな
教科書に成り下がっていると思う。
また、欧米に留学する左翼系日本人学生も問題である。彼らは欧米の教授に、左翼に偏向した誤った日本の
イメージを伝えているのである。彼らは日本には自由はなく、人権が侵害される国、日本政府は人権擁護を
推進しない国として欧米に宣伝している。もちろん、彼らは日本の自虐史観を吹き込んで回るのも忘れない。
実際、アメリカの大学に留学した慶應義塾大学の玉井教授が、これら左翼の学生により誤った日本のイメージが
ばらまかれているのを心から嘆いていた。私は、東京でたくさんの外国人青年と会話したことがあるが、
彼らの多くが日本は外国人差別がひどいとか人権が保障されていないとか誤った先入観を持っていることに
驚いた。もちろん、左翼に偏向した人権団体がそのように日本政府を描いたキャンペーンをはった結果である。
国際協調を国是に、外国人に至れり尽くせりの日本政府に対して、外国人を反政府運動に駆り立てるために、
人権運動を政治的に利用する左翼人権団体はほんとうに許されない」
(「日本の人権運動は狂っている」安東幹、「自由」2004年5月号所収)

(補足)
下記の質問に対して、いまだ回答を返した在日朝鮮人はいない。日本の左翼の強制連行デマしか自己正当化
できる材料がなかったのです。
====================
【質問】「強制連行された」という在日朝鮮人は、その証拠を提出し,かつ以下の質問に答えなさい。
・ 戦後60年間、本国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間、本国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間、自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間、日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。
・ 韓国の大統領に「棄民」と言い捨てられた理由を述べなさい。
・ 在日朝鮮人について、本国の人間が同情しない理由を述べなさい。
・ 誰によってどこへ強制連行されたのか?詳細を述べなさい。

※証拠の提出と質問に対する回答が無い場合、在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
===================
2013/12/08(日) 15:20:07 | URL | 閑話休題 #9y0GUIls [ 編集 ]
ラダ・ビノード・パールの言葉
極東国際軍事裁判(東京裁判)判事
 ラダ・ビノード・パールの言葉
  ※昭和27年11月5日広島高等裁判所で講演

「要するに彼ら(欧米諸国)は、日本が侵略戦争を行なったということを
 歴史に留めることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示すると同時に、
 日本の17年間の一切を罪悪と烙印することが目的だったにちがいない。

 私は1928年から1945年までの17年間の歴史を2年7ヶ月かかって調べた。
 この中には、おそらく日本人の知らなかった問題もある。
 それを私は判決文の中に綴った。この私の歴史を読めば、欧米こそ憎むべき
 アジア侵略の張本人であることがわかるはずだ。

 それなのに、あなた方は、自分らの子弟に「日本は犯罪を犯したのだ」
 「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」と教えている。
 満州事変から大東亜戦争にいたる真実の歴史を、どうか私の判決文を
 通して充分研究していただきたい。日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って、
 卑屈、頽廃に流されてゆくのを私は平然と見過ごすことはできない。
 誤られた彼らの宣伝の欺瞞を払拭せよ。
 誤られた歴史は書き換えられなければならない。」

パールはインド人だ。当時の東京裁判で唯一の国際法専門の判事だった。

この言葉を日本人は永久に記憶すべき。
2013/12/08(日) 15:29:13 | URL | 閑話休題 #9y0GUIls [ 編集 ]
超新星メンバーが、日本からセフレを呼んでヤリたい放題! 本国では無名なのに…
2013.12.08 日.

超新星メンバーが、日本からセフレを呼んでヤリたい放題! 本国では無名なのに…

本国よりも、日本での人気のほうがはるかに高いK-POPグループ「超新星」。オリコン1位やら、コンサートのチケット即完売やら、日本では派手なニュースが続くものの、韓国ではさっぱり……。07年にデビューし、09年からは日本での活動に専念してきたので仕方がないとはいえ、ここまで日韓で人気に温度差のあるグループも珍しいだろう。

http://www.cyzo.com/2013/12/post_15380.html

--

崔洋一「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」

かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。
1960~1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。

崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」

映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3943.html
2013/12/08(日) 15:32:57 | URL | cyzo #TL9DnwNw [ 編集 ]
日本版NSC初代局長?谷内正太郎、パチンコ交際と東電天下り
日本版NSC初代局長?谷内正太郎、パチンコ交際と東電天下り
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/11/24/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%89%88nsc%E5%88%9D%E4%BB%A3%E5%B1%80%E9%95%B7%EF%BC%9F%E8%B0%B7%E5%86%85%E6%AD%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%80%81%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%A8/
【関連情報】
意味深な写真(統一教会と在日米軍)
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/11/18/%e6%84%8f%e5%91%b3%e6%b7%b1%e3%81%aa%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88%e7%b5%b1%e4%b8%80%e6%95%99%e4%bc%9a%e3%81%a8%e5%9c%a8%e6%97%a5%e7%b1%b3%e8%bb%8d%ef%bc%89/

関連情報から統一教会と在日米軍が結託していて安
倍総理が日本版NSC 初代局長に任命する谷内正太
郎が創価学会公明党の幹部であるや公明党が特定秘
密保護法案に反対していない事を確認して下さい。
統一教会やと創価学会のことはネットの検索で自分
の目で確めて下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2013/12/08(日) 15:42:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝鮮人による日本人差別と闘うべき
1958年(昭和33年)8月20日、東京都江戸川区の進学高校、
小松川高校に通っていた太田芳江さんが何者かによって犯され殺された事件がありました。
犯人は犯行後に遺体から遺品を盗り、送りつけて遺族の悲しみを煽ることで楽しみ、
また警察へ対しては自分の犯行を楽しそうに語る電話をかけました。
この様子は全国的にラジオで報道され、犯人の残虐性に多くの日本人が畏怖しました。

後に逮捕された犯人である在日朝鮮人の李珍宇は、
逮捕後に別の女性もレイプして殺した事を自供しました。
通行中であった田中せつ子さん(当時23才)を突き飛ばして怪我をさせ、動けなくした所でレイプし、
その後殺害しました。

犯人の李珍宇は死刑判決を受けましたが、
犯人の母親は「息子の行いへ対して死刑は重すぎる」と主張し、
控訴・上告をしていますが棄却されています。
また、「差別されているのだから強姦や殺人を行っても仕方ない」と主張する、
在日朝鮮人ら数万人の減刑嘆願署名が集まりました。
これには共産主義者文化人の大岡昇平も協力していました。

このようにして当時、多くの在日朝鮮人が
「我々は差別されていたので、日本人女性をレイプして殺しても仕方がない」という主張をしていました。
これは、現在の朝鮮総連関係者が言う「植民地統治されていたのだから、
日本人数名を拉致したくらいなんだ」という論調と酷似しています。

注意すべき点は『一人の異常者が朝鮮人の中に存在した』という事ではなく、
朝鮮人が総体として一人の異常者を擁護し、同調していたという所です。
この事実をどう受け止めるかは各々によって違いますが、
認識を改めざるえない注意すべき史実だと思います。
2013/12/08(日) 15:52:17 | URL | 人道家 #- [ 編集 ]
情けないね
戦争をすぐ持ち出すのは9条信者と同じだね!
親がお花畑左翼なのでは?お馬鹿な左翼が増えると日本の国力,経済は衰退し、領土財産も奪われていくのは間違いないです。
きちんとした歴史認識をさせ韓国の異常さを伝え友好も最低限で距離を置くことを覚えて欲しい、日本の為に…
2013/12/08(日) 16:04:17 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
東条英機さん、由布子さん、安らかに・・・
たとえば東条英機は、戦後のゆがめれた歴史観によって、まるでヒトラー扱いされていますが、事実はまるで真逆だったんです。

東条英機は昭和天皇の戦争回避のご意思をなんとか実現させようと、最後まで交渉を続けた人であった。
ところが当時のマスコミ(特に朝日新聞)は国民を煽りに煽り、絶対に後に引くべきではないという世論づくりに成功したのであった。

こうしてやもうえず戦争に突入していった日本であるが、日米開戦当日、開戦回避を熱望していた昭和天皇の期待に応えることができなかった東条英機は懺悔の念に耐えかねて、首相官邸において皇居の方角に向かって号泣したという逸話は有名です。

東条さんとしては不本意にも戦争に突入したものの、敗戦を迎えると、今度は一転、周囲から戦争犯罪者扱いされる運命に。
しかし彼は「沈黙、弁解せず。一切語るなかれ」と家族に言い残し、絞首台の露と消えた。

その後の遺族は、戦争犯罪者の家族として社会からは冷遇され、子供たちは学校からしめだされたり、お米にもこと欠くような有様だった。
娘の東条由布子さん(今年逝去)は、つい最近まで靖国神社に思いりに行くと、一部の遺族から、「ここに東条英機さえいなければ」などとまで言われ、辛い思いをされていたという。
それでも彼女は私費を投じてパラオの日本軍戦没者の遺骨収拾にあたるなど、お父上譲りの高潔な人格者であった。

こうした事実をふりかえると、「東条英機を悪人に仕立て上げた連中よ、恥を知りなさい!」と思わざるをえない。
2013/12/08(日) 16:07:25 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
韓国、防空圏拡大を発表=日中と重複、対立火種に
時事通信 12月8日(日)14時11分配信
 【ソウル時事】韓国国防省は8日、中国と管轄権を争う海中岩礁の離於島などを含む形で15日から防空識別圏を拡大すると発表した。これにより、東シナ海で日中韓の防空識別圏が一部重なることになり、3カ国は複雑な対立の火種を抱えることとなった。
 1951年に設定された韓国の防空識別圏が変更されるのは初めて。新しい範囲は、国際民間航空機関(ICAO)が定めた韓国の民間航空機飛行情報区(FIR)とほぼ同一で、現在より南側に伸びる。日本の防空識別圏に入っている南西沖の馬羅島、南東沖の鴻島の空域も含まれる。
 国防省報道官は「国際的な航空秩序と規範に合っており、民間航空機の運航に制限を加えない」と説明。「新たな区域内での偶発的な軍事衝突を防止し、航空機の安全確保について関係国と協議していく」と述べた。
 発表前に日中などに拡大方針を伝えたといい、同省関係者は「日本を含む関係国は理解を示しており、大きな問題にはならないだろう」と語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000034-jij-kr
2013/12/08(日) 16:07:53 | URL | 葛西清 #- [ 編集 ]
今こそ、スイス政府「民間防衛」に学ぶべき!!!
P228 敵は同調者を求めている

国を内部から崩壊させるための活動は、スパイと新秩序のイデオロギーを信奉する者の秘密地下組織を
つくることから始まる。この地下組織は、最も活動的で、かつ、危険なメンバーを、国の政治上層部に
潜り込ませるようとするのである。彼らの餌食となって利用される「革新者」や「進歩主義者」なるものは、
新しいものを待つ構えだけはあるが、社会生活の具体的問題の解決には不慣れな知識階級の中から、
目をつけられて引き入れられることが、よくあるものだということを忘れてはならない。

P232 外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、
一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。
諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助--戦争、破壊、殺戮の
恐怖・・・・・・。
新聞は、崇高な人道的感情によって勇気付けられた記事を書き立てる。
学校は、諸民族の間との友情を重んずべきことを教える。
この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。


P236 敵は意外なやり方で攻めてくる

 ある国家元首の「政治的告白」と題する著書から:
<われわれは敵を憎む。彼らを容赦なく滅ぼそう。武器による戦いに比べて費用のかからぬやり方で、
敵を滅ぼすことができるのだ。「魅力」で魅きつける宣伝は、われわれの手の中にある効果的な武器だ。
われわれは、われわれの意図するところを、美しい装飾で包み隠さなくてはならない。文化は立派な隠れ蓑に
利用できる。音楽、芸術、旅行などの口実で、仲間をつくろう。展覧会とスポーツの祭典を組織し、利用しよう。
我が国に旅行者を引き寄せ、彼らにわれわれの優越性を納得させよう。これらの「文化交流」は、事実は
一方通行としなければならぬ。>


P237 自由と責任

民主主義は個人の意見を尊重する。これが民主主義の最も大きい長所の一つである。
 民主主義国家では、個人の私的な言行にまで介入することはない。報道、ラジオ、テレビは自由である。
各人は、平時には少しの困難もなく外国へ行くことができる。各人は、自己の気に入った政党を選ぶことが
できる。
“自由”が空虚な言葉でない国、自由の内容がちゃんと充実している国では、このようになっている。
 しかし、国家は共同社会を守らなくてはならない。そのため、国家は、特にスパイ行為と戦う義務を持つ。
スイスには思想に関する罪というものはないが、しかし、われわれの防衛力を弱めようとする連中は、
監視しなければならない。内部から国を崩壊させようとする作業が、公共精神を麻痺させる者によって
企てられる可能性が常にある。
 故に、国家的独立の意思を無くしてわれわれを弱体化させようとするイデオロギーに対して、人々の注意を
喚起する必要がある。教育者、政党、組合、愛国的グループなど、世論に影響を及ぼす立場にある人々は、
すべて、 自らの責任を絶えず自覚しなければならない。
2013/12/08(日) 16:11:11 | URL | 人道家 #9y0GUIls [ 編集 ]
(朝鮮日報日本語版) 【コラム】なぜ韓・中はアジアの「仲間外れ」になったのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000164-chosun-kr
 しかし韓国・中国と同じく第2次大戦で日本の侵略を受け、かつ現在進行形の「従軍慰安婦」問題を抱えて「反・集団的自衛権戦線」に加わって当然のフィリピン・タイ・マレーシア・インドネシアなど東南アジア諸国が、集団的自衛権を言い換えた「積極的平和主義」を支持しているのはショッキングだ。これらの国々すら日本の肩を持っていることから、集団的自衛権の問題で、韓国と中国はアジアの「仲間外れ」になった。
2013/12/08(日) 16:13:39 | URL | ペルリ #- [ 編集 ]
S・ボイルさん、アスペルガー告白=英国の「奇跡の歌姫」
スーザン・ボイルさん(52)が8日のオブザーバー紙上で、1年前に発達障害の一つであるアスペルガー症候群と診断されたと告白した。ボイルさんは子供の頃、「脳に損傷がある」と言われ、学校で級友から「単純なスージー」とからかわれていた。今、アスペルガー症候群と診断されたことで「どこが悪いのかはっきり分かり、ほっとしている」と話した。
2013/12/08(日) 16:16:09 | URL | よこみち #- [ 編集 ]
中国が「隠れた経済制裁」を発動、日本株3兆円超を投げ売りか―米華字メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000030-rcdc-cn
2013/12/08(日) 16:18:05 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
過去にスパイ防止法案で延々とネガティブキャンペーンしていたのが朝日新聞と朝鮮総連
朝日新聞が、地上の楽園と帰国事業を推進したことで、朝鮮総連は莫大な資金を獲得した。
密入国や不法滞在者ばかりの朝鮮人を、強制連行された人達との新たな神話を創造して
キャンペーンしたのは、朝日新聞と朝鮮総連。
指紋押捺問題でキャンペーン活動していたのも朝日新聞と朝鮮総連。
スパイ防止法案でキャンペーン活動していたのも朝日新聞と朝鮮総連。
北のミサイルが飛べば、一発だけなら誤射かもしれないと日本国民の人命など放り出して援護し、
チョゴリが切り裂かれたと、一面の天声人語で同情を寄せる。
拉致問題が取りざたされれば、それよりも国交正常化を訴える。
朝鮮総連のような反日工作組織に税金から補助まで出していた。

従軍慰安婦騒動では朝日新聞松井やよりとNHK池田恵理子ディレクターがタッグをくんでいた。
NHKで放映された「女性国際戦犯法廷」は、北朝鮮工作員や朝鮮総連関係者で構成された
完全なプロパガンダイベントだったのだが、その代表が元朝日新聞記者の松井やより。
松井やよりが代表だったVAWWーNETジャパンは、代表者たち以外、所在地など一切不明の
謎の団体だったけど、書かれた連絡先が朝鮮総連と同じ電話番号。
その番組に関連したNHK圧力捏造報道の時は、朝鮮総連は中川、安倍氏の事務所への
FAX攻撃指令で援護射撃。戦犯法廷に出ていた工作員と親しい間柄だったことを、
自ら暴露した加藤千洋。
2013/12/08(日) 16:25:42 | URL | 人道家 #9y0GUIls [ 編集 ]
日本国民に告ぐ!!!!!
「特定秘密保護法案」へ反対している連中をじっくりと観察してください。

すべてとは言いませんが、外国人参政権に賛成している連中が大部分です。

つまり外国人参政権に賛成している連中が、「特定秘密保護法案」に反対しているのです。

つまり、つまり日本の国家を外国勢力に売り渡して解体させようともくろむ連中が、主として「特定秘密保護法案」に反対しているのです。

どこの国でもあるスパイ防止法をなぜ日本だけが定めてはならないのですか?
百歩譲ってほんとに悪法の側面が露呈したとしたら、そのときに改善すればよいだけです。
運用してみないとどこが問題かわかりません。
反対キャンペーンにおどらされている日本人の大部分は頭の弱い無知な日本人で、朝日新聞や毎日新聞などの愛読者です。
2013/12/08(日) 16:41:20 | URL | 人道家 #- [ 編集 ]
ゴキブリ党のままではこの国滅ぶのも時間の問題ですね
法務省が今年度から実施している、チャーター機を使った不法滞在外国人の
一斉強制送還で、予定されていた中国国籍の不法滞在者の中国への送還を取りやめ、
別の国の不法滞在者に変更したことが7日、関係者への取材で分かった。

中国の一方的な防空識別圏の設定などによる日中関係の悪化が影響したとみられる。
法務省は8日、7月にフィリピン国籍の75人に行われて以来2度目となる一斉強制送還を実施する。

法務省は今年度、外国人不法滞在問題への対処で、チャーター機での強制送還効率化方針を策定。
退去強制令書が出された人数が多い中国とフィリピンへの一斉送還を計画し、まず
フィリピンへの送還を行った。

だが関係者によると、尖閣諸島問題などに加え、中国が東シナ海上空に防空識別圏を
設けたことなどで日中関係が険悪化し、別の国籍者の一斉強制送還に変更されたという。
国籍は明らかにしていない。

今の状態で強制送還を行えば、両国間に新たな悪感情が芽生えかねず、見送って
両国間で協議を続ける方が現実的との政治的判断が働いたとみられる。

法務省入国管理局によると、今年1月1日現在で不法滞在者は約6万2千人。
うち退去を命じられた不法残留者は計3030人で、フィリピン375人、中国331人、
スリランカ245人の順に多い。法務省は来年度も一斉強制送還を計画しているが、
今回の送還先変更により、違法状態の早期解消という目標に影響が出ないかが懸念される。
2013/12/08(日) 16:49:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日残徒の「生活保護獲得マニュアル化」で搾取の凶悪なる疑獄事件!

■傲慢を支える〝巨悪〟

事の発端は4月、週刊誌が、吉本興業所属のお笑い芸人河本準一の親族の生活保護受給を報じたことだった。河本は「次長課長」のコンビ名で知られる売れっ子で、問題を報じた「女性セブン」によると、その年収は5千万円に上るとされる。生活保護の不正受給については、かねて様々な批判があり、私自身もこれまでそうした批判に加わってきたが、今回の騒動は過去に何度も発覚してきたような、そこらの一般人による「不正受給」とは格が違うし、違法と言えるかどうかは見解が分かれるにしても、明らかに生活保護の理念を嘲笑い破壊する行為であり、厳しい社会的制裁が必要であると思う。しかし叩かれるべきは本当に、河本をはじめとする生活保護芸人だけなのであろうか?

インターネット上などにおける河本バッシングがここまで激しくなり、記者会見を開いての謝罪にまで追い込まれた理由の一つは、発覚当初からの河本自身の驚くべき開き直りと、批判者に対する攻撃性である。何しろ謝罪や弁明どころか、ツイッターにおいて「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」などと居直る始末である。何に遠慮しているのかこうした不遜な態度に対するマスコミの追及は極めて甘く、今や不問に付せられているようにさえ見える。

しかしこうした強気の態度は、果たして河本個人の傲慢さが原因なのだろうか。私にはどうしてもそうは思えない。河本の傲慢さを後ろから支える〝巨悪〟が見え隠れするのだ。世間では河本の所属する吉本興業は、過酷な雇用実態が語り草になっている。売りだしたばかりの芸人には必要最低限の対価さえ支払わず、「ギャラが交通費にも満たない」「バイト無しには生きていけない」「恋人に食わせてもらうのが当然」 「先輩芸人は後輩におごってやるのが当たり前」などという悲喜こもごもの話が広く語られている。吉本における河本の活動開始は95年であり、報道によると、親族の生活保護受給開始の時期とほぼ重なる。果たしてこれは偶然なのだろうか。

■血税せしめる“ノウハウ”

民主党が政権につくまで、生活保護受給には一般的に非常に高いハードルがあった。生活困窮者が生活保護の申請に訪れても違法に門前払いされたり、やっと受給が認められても何かにつけ打ち切られたりし、餓死者まで出る程だったのだ。ところが本誌1月の拙稿でも指摘したように、野党時代の民主党が支援した「年越し派遣村」をきっかけに、厚生労働省が09年3月以降、支給基準を緩和する「通達」を乱発したことで情勢は一変した。特に、政権交代後の09年12月には「速やかな生活保護の決定」を厳命する通達が出され、今や労働能力に何の支障もない働き盛りの若者でさえ、申請したその日から簡単に受給できるようになった。受給者数は当然うなぎ上りである。受給者の急増は不況のためだと一般には思われているが、そうではない。民主党のバラマキ政策が原因なのである。

そこで留意してほしいのは、河本の親族の受給開始は15年前の、まだまだ生活保護を貰うことが困難だった自民党政権時代なのだ。河本騒動の直後に発覚した、同じ吉本芸人でお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太に至っては、なんと母親に生活保護を受給させながらマンションを買い与え、月40万円以上もの住宅ローンを援助していた。しかも呆れたことに、梶原の親族達はわざわざ「別世帯」となった上でそれぞれが生活保護を受給するという、一般人では到底思いつかない手口を弄して多額の血税をせしめているのだ。

こうして受給額を増やすノウハウは、朝鮮総連や民団などに率いられた在日韓国朝鮮人社会においては、ほとんどマニュアル化され悪用されてきたものなのである。よく言われるように、在日が一定の勢力を誇る芸能界での話である。こうした「マニュアル」が、 吉本興業の〝搾取〟に喘ぐ芸人達に何らかのルートで渡っていたとしても不思議ではない。続きは月刊正論8月号でお読みください

2013/12/08(日) 名前を書いてください
2013/12/08(日) 16:53:04 | URL | 在日密航残党ナマポ疑獄事件! #odXlBbVw [ 編集 ]
狂った政権 
犯罪民族シナチョンのビザ大幅緩和して
移民3000万人大国目指す政権
一方で
シナ人大量強制送還

お笑いですかね?
しかもそれすらできないw

2013/12/08(日) 16:54:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【社会】言論、表現の自由守り抜くと声明 日本ペンクラブ「国会は国民の代表としての矜持も資格も失っている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386482865/
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013120701000003.html

69 :名無しさん@13周年:2013/12/08(日) 15:37:40.85 ID:SiGvIKcf0
>>1
>言論、表現の自由守り抜くと声明

売国、スパイ活動の自由守り抜くと声明 クラブ アルかニダ

クラブ アルかニダ
2013/12/08 15:43
2013/12/08(日) 16:55:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
プラカードの文字は中国語
デモ参加者の背中に付けられた
「ギ員の国政调査权は?」という
プラカードの文字は中国語です。
权=権 调=調 です。
 
 
 
 
 
2013/12/08(日) 17:01:03 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
シナチョンとの関わり
いまでもシナチョンに莫大な支援を続けている政府
これも外交機密とかで情報隠されてしまうのでしょうかね?

2013/12/08(日) 17:11:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
輪姦される日本
TPPでこれ以上アメリカに抵抗すれば中国からミサイルを撃たれる!
2013/12/08(日) 17:39:21 | URL | フライング・ゲット #- [ 編集 ]
「戦争ができる国になってしまう。----- 」 と知恵遅れ大学生300が集会
    ↑      ↑
     ならば、
・コンドームは無しか?
・自分の家の戸締りは無しか?
・国家国民の治安は無防備か?
・ケータイのウィルス対策も無しか?
   ↑      ↑
 彼らこそ敵性国の侵略欲を焚きつけるテロリズム扇情の偽装学生だ!
2013/12/08(日) 17:45:47 | URL | 密航残党ナマポ疑獄事件! #m0nhp3.. [ 編集 ]
だめだわこりゃ、、
米副大統領「米中は21世紀で最も重要な2国間関係」

2013年11月4日、バイデン米副大統領は北京・人民大会堂で習近平中国国家主席と会談、米中両国の「新しい形の大国関係」について協議した。同副大統領は「米中関係は21世紀で最も重要な2国間関係である。この2国は信頼と積極的な意志に基づいて行動しなければならない」と言明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000001-rcdc-cn
2013/12/08(日) 17:46:40 | URL | MAX #- [ 編集 ]
バイデン、パク・クネと「ベッティング」問答
問題の発言は6日にバイデン副大統領が朴槿恵(パク・クネ)大統領に会った席で出たものだ。米国側通訳は、「米国の反対側にベッティングするのは良くない」と訳した。これをめぐり韓国が対中関係を改善してきたことに対し警告したのではないかとの解釈が提起された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000008-cnippou-kr
2013/12/08(日) 17:49:43 | URL | 肉まん #- [ 編集 ]
【日本語訳付き】 ナチス党歌「旗を高く掲げよ」
http://www.youtube.com/watch?v=RrqvElr711w
2013/12/08(日) 17:51:27 | URL | 神山シゲタダ #- [ 編集 ]
こういった連中が各省庁の役人や官僚、弁護士や所謂エリートと言われる立場になるんだから日本がおかしくなるのも納得だわ。

この学生たちは単なる左翼思想に染まっただけなのか、それとも自分の頭で何も考えられない馬鹿なのか?
2013/12/08(日) 17:56:29 | URL | 名前を書いてください #H6OyNIs2 [ 編集 ]
機密となるべき内容
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

機密扱いとなるべき内容も明確だし
「成立しない」危険しか感じませんね

拍手&もろもろ
2013/12/08(日) 18:21:39 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
同じ若者でも、某ブログにコメント投稿する「ちりちゃんです。」さんとは、天と地の差があるな。この三百人なら数分で論破するよ。
2013/12/08(日) 18:28:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女子高生と性的関係 中学教諭を懲戒免職 北海道教委(12/06 06:25)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/508479.html
 北海道教委は5日、女子高生と性的な関係を持ったオホーツク管内の男性中学校教諭(23)を懲戒免職とするなど7件の懲戒処分を発表した。

 道教委によると、男性教諭は今年9月、出会い系サイトで知り合った高3の女子生徒とホテルで複数回性的な関係を持った。女子生徒の保護者の指摘で発覚。男性教諭は「軽率な行動で多くの方に迷惑を掛けてしまった」と話しているという。

 運動部の指導中に男子生徒2人の頭や頬をたたくなどした空知管内南幌町の男性中学校教諭(60)と、室蘭市の男性中学校教諭(41)はそれぞれ減給10%4カ月、同1カ月とした。南幌町の男性教諭は過去にも体罰で処分されたことがあった。<北海道新聞12月6日朝刊掲載>
2013/12/08(日) 18:36:25 | URL | ホームルーム #- [ 編集 ]
中国語
プラカードの文字は、
中国語
色付きの文字
2013/12/08(日) 18:37:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敵はあらゆる方法で攻撃を仕掛けてくる

思想戦だけでなく実戦の準備も

斧や槍でも無いよりまし
2013/12/08(日) 18:45:25 | URL | 桂 #- [ 編集 ]
「伝説巨神イデオン 接触篇 A CONTACT」
http://www.youtube.com/watch?v=Me36ZBhNyaU

「伝説巨神イデオン 発動篇 Be Invoked」
http://www.youtube.com/watch?v=sRrdP9GJPqo
2013/12/08(日) 19:06:01 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
姦国人の自白! → 「偽証罪は日本の165倍!、誣告事件は305倍!、詐欺事件は13.6倍!。我々には正直と信頼が---必要だ」 ← 必要だと?それも世界中が信用せんわバカヤロー!

韓国日本攻撃テロの日々瓦解! → 「ジャパンディスカウント」
    ↓        ↓
「世界に『韓国による歴史歪曲』を拡散し、騙し、 国際社会における日本の地位を失墜させよ!」
     ↓      ↓
  共謀/日本名スパイ大量混入の皆様の犬HK

「日本を世界の"侮辱の標的"にせよ!」---韓国VANK・テロ
     ↓      ↓
世界中の文献、メディアが反日失墜の捏造記述ばかりになって行く寸法だ!

ならば、これもか! (Unknown)
   ↑        ↑           
米国に話せば、2~3日後に虫、姦、鮮に筒抜けにされ、日本の作戦が全部裏目に出てしまう」と言われたことがしばしばあった。~佐々淳行氏

>>妄想と狂気の連続出産でギネス挑戦中の悲しきレイプ族⇒姦国賊! 
2013/12/08(日) 19:07:31 | URL | 密航残党疑獄! #u6.latAk [ 編集 ]
■■■ 署名をお願い致します m(_ _)m ■■■

★慰安婦問題のウソ(米国)  [ 現在署名数 : 23119筆 (残り1881筆)]
http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588 (ネット署名)

★河野談話の撤廃 (安倍総理宛)  [ 現在署名数 : 41697筆(11/1時点) ] 期限 : 12月末迄
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html (ネット署名)

★CANADAトロント 南京記念日宣言撤回  [現在署名数 8096筆 (残り1904筆)] 
http://nadesiko-action.org/?page_id=3428 (ネット署名)
.
2013/12/08(日) 19:15:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自虐汚染
左翼の頭の中にあるのはいまだに学徒出陣なのだ。
2013/12/08(日) 19:21:27 | URL | Ando #- [ 編集 ]
■■■ 署名をお願い致します m(_ _)m ■■■

★慰安婦問題のウソ(米国)  [ 現在署名数 : 23119筆 (残り1881筆)]
http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588 (ネット署名)

★河野談話の撤廃 (安倍総理宛)  [ 現在署名数 : 41697筆(11/1時点) ] 期限 : 12月末迄
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html (ネット署名)

★CANADAトロント 南京記念日宣言撤回  [現在署名数 8096筆 (残り1904筆)] 
http://nadesiko-action.org/?page_id=3428 (ネット署名)
2013/12/08(日) 19:23:47 | URL | 密航残党疑獄! #u6.latAk [ 編集 ]
なんかの学芸会でつか?
平成24年度学校基本調査(確定値)の公表について
http://www.mext.go.jp/component/b_menu/other/__icsFiles/afieldfile/2012/12/21/1329238_1_1.pdf


文部科学省の平成24年度のデータによると、
全国の大学の在学者は、287万6千人だそうだが、

"6日"といえば・・・・
よくその日に約300人も集まったよネ。
もしかして、その辺の暇人を掻き集めたりして?w

なんかヤラセ・仕込みっぽいんだけどw


(笑)

2013/12/08(日) 20:47:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する平和主義者の野中広務はエタヒニン「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」
野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 

野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 
朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務は池田大作以上にノーベル平和賞候補に相応しい
野中広務部落売国奴小沢一郎国歌官房機密費差別と日本人毒饅頭同和出身麻生太郎朝鮮総連麻薬銀行

身の危険を感じている。昨晩、標的になりつつある昨今のこわさを遺言に書きくわえた

万景峰号  喜び組接待  SEX  ビデオテープにしっかり撮られてしまって朝鮮総連の言いなり 

野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 
人権は金になると豪語する人格者 北川芳明 エタヒニン  
偽診断書 ポルシェ中川昌史はエタヒニン 部落解放同盟の人格者
 小西邦彦 不法占拠 自分は利用されたんだ  山口組系金田組のエタヒニン
浅田満 ハンナンの詐欺師 エタヒニンの人格者 
犯罪と部落を結びつけているー!
差別だー、紛糾会だー、大阪湾に浮いちゃうよーー
人格者集団の部落解放同盟のメンバー様、助けてくれーーー
 人格者集団 部落解放同盟 人権は金になる 人権センター  人権センター  
国連機関も大絶賛する人格者集団の部落解放同盟  この素晴らしさを全世界に向けて発信せよ
心の傷を癒す唯一の方法は金だー、金だー、現ナマだー、



人権センター  人権センター  税金を減免せよ 部落解放同盟  医療費の補填をせよ 部落解放同盟 住宅を供与せよ 部落解放同盟 給付金で旅行に行きたい 部落解放同盟 強姦 部落解放同盟 殺人 部落解放同盟 強盗 部落解放同盟 保険金殺人 部落解放同盟  天皇は敵 部落解放同盟 変態朝鮮人と同士 部落解放同盟 癩を利用 部落解放同盟 

人権は金になる   北川芳明 
人権は金になる   北川芳明
人権は金になる   北川芳明
人権は金になる   北川芳明
人権は金になる   北川芳明
2013/12/08(日) 21:04:14 | URL | 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
「イデオンは色あせない、エヴァどころじゃない」
イデオン見てるとヱヴァが霞むに坂井真紀「同意」
「エヴァはイデオンのリメイクだ!」
「坂井真紀さん、イデオン>>>>>>>>>エヴァという主張に激しく同意する」
2013/12/08(日) 22:00:25 | URL | 坂井真紀はイデオン好き #- [ 編集 ]
機密、かくも漏れるものか…福田元首相が経験談
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131207-OYT1T01359.htm
 福田康夫元首相が7日、青森市内で講演し、6日夜の参院本会議で可決、成立した特定秘密保護法について、「仮に間違った運用をすれば、(同法は)とても大人にまで成長しないかもしれない危険な段階だと肝に銘じてこれからやってほしい」と今後の運用に注文をつけた。

 福田氏は自らの経験を引き合いに「私も官房長官をした時以来、日本の機密情報はかくも漏れるものかと身をもって体験してきた」と立法の必要性を強調した上で、「そういう面ではとてもいい法律だが、これから相当運用を気をつけないといけない」と指摘した。

 福田氏は「国民にとって情報はとても大事。本当の情報なくして正しい判断はできない。これから政治家、メディアの皆さんが状況をみながら注文をつけてよりよい運用がなされる法律に仕上げてほしい」と期待を寄せた。

(2013年12月8日21時29分 読売新聞)
2013/12/08(日) 22:12:17 | URL | エシュロン #- [ 編集 ]
注目集める回天特攻の島 周南・大津島 山口
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131208/ymc13120802060000-n1.htm
2013/12/08(日) 22:14:32 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
彼等を正当な相続者にしなければ日本は終わる。
ブログ主様何時も有難う御座います・・・コメントの質を落として申し訳有りません、もっとクールに成る事をお祈りしています。

如何に法科大学の左巻き思想が、戦後のパージのせいで深刻か(なんたって教授が左巻きの上に、彼に染まらなければ出世が出来ないからね)。又マスコミ等もその汚染源であるかが判るが、彼や彼女達は、拾った財布は届けないのだろうか・・・頂きますもご馳走様も言わないのだろうか・・・墓参りの習慣すらもない家庭なのだろうか・・・生活の隅々に渡る小さな歴史の伝統は本当に受け継がれて居ないのだろうか???此処に神州不滅の、細胞に沁み込んだ歴史の長さを思うと・・・日本は簡単には壊れないと信じたい!!!

根拠も無しに誇りを取り戻せと言っても、到底意識の端にも掛らない・・・したがって『愛国教育』が絶対必要です。隣のチビケタ国や毒に蝕まれた大国の様に国家ぐるみで嘘を教えなくとも、日本には大昔から大量な事例等々を含め、正当な一次資料が豊富ですから、マスコミの様に報道しない自由を利用するのではなく、淡々と事実を拡散すべく、ネットを大いに利用する事が最も早道と感ずる(保守ブログの皆様の精進に感謝)。尖閣・竹島の様に・・・日本の資料だけでなく外国の資料を多用しても面白いし効果的かもね(まだまだ日本人は西欧崇拝が多いので←いい加減気付け!)。

日本人には『八百万の神々=自然』(多信教と言うのは自然を尊ぶと同義語に感じますがどうでしょう)から哲理を得て来た、縄文からの積み重ねが有り・・・日本人にはそれらの想いを次々と思考の振いにかけ、次々と改善の切磋琢磨を続けて(古代や近世における思想戦争も含め)、果てしなく相続を続けて来た事実が有る。しかし残念な事にこんな国は世界に唯一国しか有りません。それゆえ孤立化し、世界では非常識な国とされて居ます・・・しかし世界は見習わざるを得ない時代に来ています・・・そうしないと人類が滅びるから。狂信的な使命感ですが日本の役割と思えてならない・・・パリ講和会議で日本人が提唱した『人種平等宣言』(何とアメリカは反対したのよ!)と何ら変わって居ない自分が居るのが面白い・・・是も潜在下の伝統でしょうか?

鍼灸による麻酔なし施術の方が麻酔より回復が早いとか・妊婦の羊水は海水と同じ成分だとか・・・人間の体も他の動物の体も地球そのものを取り込んで作られているとか・・・自然から学ぼうという機運が世界中に広がっている。未知の植物成分や細菌からの医薬品の発見とか、地球の自然の営みからの発見が見直されている。工学の世界でも、蛍の光やトンボの飛行術が、人間が考えだした物より超エネルギー効率がよいと気付きだした。これら自然から学ぶと言う発見を見ても・・・日本人は太古より最先端を歩んで来たのでは???日本人に生まれた事を感謝し過ぎてもし足りない・・・誇りを持とうぜ日本人!!!!!

世界を変えるには先ず日本を変えなくてはなりません、奇跡の国だから。皆が自分の戦いだと心底自覚して欲しい・・・道は遠いが光は見えていると信じています・・・
2013/12/08(日) 22:27:25 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
真逆こそ真実/真実の日本の歴史
『アヌンナキと日本人』

http://www.link-21.com/earth/box/021.html

『真実の日本の歴史』

http://www.link-21.com/history/src/index.html

※本スレについては『安倍の危険度は戦後最大級』を参照してください。

当ブログ過去スレコメ欄にあります。

ぜひ検索してみてください。
2013/12/08(日) 22:36:14 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
韓米英 中国との国境付近で軍事演習スタート
韓米英 中国との国境付近で軍事演習スタート
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_08/125596063/

【関連情報】
周永康が逮捕?識別圏の狙いはここに
( ttp://jp.ntdtv.com/news/9672/周永康が逮捕?識別圏の狙いはここに )
渤海湾で大演習
http://blogos.com/article/75407/
北海道で日米合同軍事演習はじまる
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_05/125464142/

支那の航空識別圏新設に伴い緊迫する国際紛争問題。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/12/08(日) 22:55:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
理想
「戦争ができる国になってしまう。」

それでいいんだけど。
理想が語れるほど、人類は進歩していない。遠い遠い未来には、それが理想だが、戦争のできない国は都合よく搾取されてしまうのが現実の世界。


ウルトラセブン、メトロン星人
http://www.youtube.com/watch?v=GZx6sK3QRGg
2013/12/09(月) 00:10:35 | URL | 宇宙人 #- [ 編集 ]
ブログ主さんに質問です。
いつも拝見させていただいてます。

例えば日本も核兵器を保有したとしますと、やはり核実験も必要となるのでしょうか?


2013/12/09(月) 00:34:33 | URL | 主婦 #- [ 編集 ]
主婦さん
>例えば日本も核兵器を保有したとしますと、やはり核実験も必要となるのでしょうか?

絶対ではありませんが、やはり核実験はする方が良いです。

7年前の記事ですが、核実験について詳しくまとめています。↓

産経新聞(1面)「日本の核開発能力は? 技術あれど実証は困難 地下実験ムリ」(11月15日)に対するツッコミ■日本の核実験場などについて
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/6392011.html

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3336.html
2013/12/09(月) 01:01:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
主婦さん、ブログ主ではないですが参考まで
砲身方式のウラン原爆は実地テストなしで広島に投下されました(爆縮方式のプルトニウム原爆はアラモゴルド砂漠で実験してから長崎に投下)。
砲身方式の場合、ウランの必要臨界量が多く 製造効率が甚だ悪いものの、核実験なしでも核兵器を持てます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE
2013/12/09(月) 01:02:18 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
僕が朝から中国のことを書いたのは、日中の小規模な軍事衝突は国内の政治的求心力を回復したい両国の政権にとって「悪くない話」だからです。

http://sun.ap.teacup.com/souun/12797.html
2013/12/09(月) 01:22:57 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
92 : 非公開@個人情報保護のため
関西の大手医療法人グループの春次歯科(春次メディカルグループ)が訪問診療700万円を不正請求。
 
http://insite.typepad.jp/shigakuinfo/2013/11/282121.html


春次賢太朗理事長は大阪府指定出資法人評価等審議会の委員にも名前を連ねているのに、逮捕ならず。
http://www.pref.osaka.jp/gyokaku/hojin/singikai_meibo.html

奥様は美魔女ファイナリストの春次美希子。
http://bimajo.jp/blog/harutsugu/2013/08/post-8.html


氷山の一角だね。
2013/11/29(金) 18:14:51.17



v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132



厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだv-132

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだv-132

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ
v-132

v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132 v-132 v-132 v-132 v-132 v-132 v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132 v-132 v-132 v-132 v-132v-132 v-132
◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/09(月) 01:25:54 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga

衆愚政治 - Wikipedia

  『日米安保闘争は反日左翼の巧妙な騙しによって、8割以上の国民が「戦争に巻き込まれる」と反対した。
  このような反対にも関わらず、時の政府は衆愚政治に陥らず、国会は強行採決・締結に至った。』

  現在安保条約がなければ、当の昔に、わが国は中国共産党の餌食になっていたであろう。

  当時ソ連からも、反米工作資金が投入されており、「米帝国主義打倒!」という合言葉を形成。

  日本国民を洗脳、プロパガンダ活動をしていたのだから。

  安保反対闘争の反日グループは、活動を活発化。
  現在においては原発反対や特定秘密保護法案反対を叫び、
  巧妙な手口で国民を反対闘争に引き入れようとしている。

【反日左翼グループの日米安保反対闘争】
【反日左翼グループの原発反対闘争】
【反日左翼グループの秘密保護法反対闘争】

特に、特定秘密保護法案成立に対して、少数過激派を中核として、なぜ大々的に反対運動が起こっているのか。

この法律に最も都合の悪いのは、特に中国や朝鮮の潜入工作員であるからです。


現在、韓国では反米思想がとても盛り上がっています。
 中国共産党とガッシリ手を組む為には、反米情報操作は不可欠です。
 日本人は、彼らによる情報操作戦略へ巻き込まれないようにしましょう


 
2013/12/09(月) 06:53:54 | URL | tearface様記事抜粋 #- [ 編集 ]
保守速報から3つ
御前崎市役所に「韓国国旗」と「ハングル垂れ幕」
「竹島はどこの国の領土ですか?」
「答えられません。」
「えっ??日本ではないのか?」
「答えられません。」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34715003.html
━─━─━─━─━─━―━―━―━―━―━―━
NPO法人多文化共生センター大阪の田村太郎代表理事
「少子高齢化で外国人受け入れは必須」
「子供には母語をしっかり形成させた上で、
第2言語として日本語を教えろと助言」
↓↓↓
これ日本の税金でやるの?
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34717072.html
━─━─━─━─━─━―━―━―━―━―━―━
【法務省】不法滞在者の中国への一斉送還中止
「今の状態で強制送還を行えば、両国間に新たな悪感情が芽生えかねない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34728412.html
2013/12/09(月) 06:57:52 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
 まあ、確かに戦争できるようにはならないわなww
2013/12/09(月) 07:30:20 | URL | セナ #- [ 編集 ]
そのまた、最前線に行かされるのが、国賊の方達。
逝ってらっしゃーい。
2013/12/09(月) 07:35:13 | URL | 名前を書いてください #628msO8U [ 編集 ]
ソ連『マルクス主義』を隠した、西洋左翼 『フランクフルト学派』による 日本破壊
フランクフルト学派とは

 ハンガリー革命に参加したユダヤ人のルカーチはソ連に亡命し、革命が成功しない原因を分析。
 「敵は資本主義ではなく西洋文化」
 「政権転覆は暴力によるのではなく長期に亘る忍耐強い西洋文化・キリスト教精神の破壊により行え」
 「その為の文化教育制度を握れ」
 これらの根拠となる「批判理論」を提唱。
 
この学派のユダヤ人学者(ホルクハイマ―も含め)達はナチスの台頭と共にアメリカに亡命。
コロンビヤ大学の援助を受けアメリカでフランクフルト学派を設立。

彼等は表立ってはマルクス主義を表明せず、マルクス主義の用語も使わなかったので
政治的には共産主義が根付かないアメリカでもこの思想が知識人に受け入れられ流布した。


この理論は《現代の技術的合理性が、自然支配と社会支配という二重の疎外を惹起していることを批判し、独自のユダヤ的ユートピア意識(革命、メシア思想)のもとに理性の復権を目指す》とある。

 文化の主な要素を完全否定すること。

 批判・否定対象
 「キリスト教、資本主義、権威、家族、家父長制、階級性、
  道徳、伝統、性的節度、忠誠心、愛国心、国家主義、
  相続、自民族中心主義、因習、保守主義」など全て

マッカーサー司令部の中にはこの学派の影響を強く受けた連中が存在した。
憲法制定を始め戦前の日本を全否定する所謂東京裁判史観を植え付けていったのだ。

>日本の戦後の『憲法作成にも影響を与えている』
 ★参考
  今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた
  http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_5.html
 (駐: 共産主義者=フランクフルト学派)
2013/12/09(月) 07:50:49 | URL | 草莽崛起様記事抜粋 #- [ 編集 ]
日本の左翼: フランクフルト学派
フランクフルト学派(非暴力革命理論)

<テロリズム肯定の思想とは何か>

 ●政党政治家や労働組合のマルクス主義ではなく、
  『知識人のマルクス主義』である点で、一般に知られていない

 ●『文化そのものがマルキストの闘いの中心』だと考えている

 ●この学派の思想が、一致して『マス・メディア』を占領し、その『批判理論』を展開

 ●『体制の内部』へ入り、その中から、『体制否定』の理論を繰返すことによって、
  社会の『内部崩壊』をもたらすという理論


 ≪フランクフルト学派とは何か≫


 ●1960年代~1970年代に学生であった 『全共闘世代』、
  『団塊の世代』と言われる人々は、この学派の影響下にあった

 ●今日の“反戦運動”、“差別撤廃”、“フェミニズム”、“ジェンダー”など
  この学派から出た理論による

 ●日本の戦後の『憲法作成にも影響を与えている』

 ●戦後の日本を、それまでの日本の歴史から切断させようとする内容は、
  この学派の意図であることは明らか
  『将来の社会革命をやりやすくするための布石』

 ●一般的に『批判理論』と呼ばれ、学際的な立場から唯物論を展開し、
  現実の社会における抑圧や支配の構造を分析
  人間をそうした不正の状態から解放することを目指す

 ●『理性的なものを次々と破壊していく』という思想
  「現在私達が持っている『人間性』を完全に破壊したところで初めて何か新しいものが始まる」
  という“ラディカル思考”
 
 ●資本主義下でつくられた人間を『破壊したうえでないと共産主義にいけない』という考え。
 ⇒共産主義を、絶対的な理想社会としている

 ●権力掌握には『非暴力』、『長期にわたる忍耐強い作業』が必要
  西洋人のキリスト教精神を捨てさせ『文化教育制度を握る』
  「まずは『伝統文化』(堅牢堅固な要塞)を支配せよ。そうすれば『国家』(外堀)は労せず崩壊する」
 そのために『批判理論』を提唱

 ●多文化主義を肯定し、価値観の上下を否定
  『すべて平等』
  こうした隠れフランクフルト学派によって、日本の論壇は左右を問わず、支配されている

マルクスの『疎外』という言葉を重要視
現代の人間がすべて『自然』からも『社会』からも疎外されていると勝手に断言する。

 ● 『批判理論』
  社会の全ての徳目すべてを批判する思想
  (権威、家族、道徳、伝統、性的節度、忠誠心、愛国心、国家主義、自民族中心主義、因習)

 ● 『批判理論』は、『将来の革命の必須条件』である

≪マルクーゼの『一元的人間』≫

 ●右翼に対する不寛容、左翼に対する寛容

 ●右翼の暴力は許さないが、左翼なら何でも大目に見る

 ●『内部からの解体をすすめること』
 
 ●権力を得ても、その責任をわきまえず、また政府やそれ以上の権力に常に批判的
 
 ●秩序を形づくってきた『伝統文化』を否定
 
 ●国家はもともと否定されている

 ●戦後の法律の多くがそれであり、日本が『内部から社会主義化』していった

≪グラムシ≫
 
 ●まずは市民社会の『文化』を下から変える
  そうすれば熟した果実のごとく権力は自然と手中に落ちてくる
 
 ●文化変革には種々の制度転換のための「長い長い行程」を要する
  種々の制度の中に、教育、マスコミ(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)等が含まれる
  それらを一つ一つ慎重に攻め落とし革命に組み込んでいく必要がある
  そうすればやがて人々は徐々に革命を理解し、歓迎させするようになる

≪グラムシの危険性≫

 ●全面的歴史主義である『普遍的な価値』を否定
   道徳、価値観、真実、規範、人間のあり方はみな歴史的に異なる時代の産物とする

 ●社会・自然という人間が生きる総体を『人間を規定するもの』と考え、そこから社会変革へ向おうとする

≪ブキャナンの見た危険性≫


 1.絶対的価値、美醜の基準、善悪の基準を否定する考え方

 2.神の存在しない世界では、人間の行動規範は、
   最終審判者たる左翼がルールを決めるようになる
2013/12/09(月) 08:18:10 | URL | 草莽崛起様記事抜粋 #- [ 編集 ]
2013/12/08(日) 16:07:25 | URL | お笑いお花畑 さま
すばらしい内容でしたので、東條神社の伝言板に紹介させていただきました。

東條英機閣下をお祀りする東條神社
http://www.tojohideki.com/
(よろしければご参拝ください。)


>こうした事実をふりかえると、「東条英機を悪人に仕立て上げた連中よ、恥を知りなさい!」と思わざるをえない。

この部分に関しては、我々日本人も「東條憎し」と戦後戦争責を全て押し付けてしまったことは反省しなければならないと思っています。。。

2013/12/09(月) 12:49:47 | URL | お笑いお花畑さまへ #- [ 編集 ]
左翼の『特定秘密保護法案』成立後の毀損運動開始
今日のマスコミの集中報道はTPP交渉、北朝鮮の張成沢(チャンソンテク)更迭もありますが、「猪瀬東京都知事の徳洲会5,000万円疑惑」と『特定秘密保護法案』が目立ちました。

「猪瀬東京都知事の徳洲会5,000万円疑惑」については都知事の政治家としての言動ですから、成り行きを見守るだけですが、マスコミに保守系(とされる)都知事の追い落としの意図はないのかどうかだけ注視しています。

さて、『特定秘密保護法案』ですが左翼マスコミは余程この法案成立が余程悔しかったとみえて「左翼市民団体の国会前怒号の映像」を流しながらの「強行採決」を連発することやなどの報道を行っています。

今後、反日左翼マスコミはことある事にこの法案へのケチもつけ続け、「悪法成立」を一般日本人の頭に刷り込もうとしていくでしょう。

早速、共同通信というやはり左傾のマスコミが世論調査結果を出して来ました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131209/plc13120916500009-n1.htm

皆さんご存知のように地方紙などへの配信をこの共同通信が行っていますが、地方紙はそれをほぼ丸ごと載せています。
その為、地方紙はやはり左翼の思考に汚染されるように成っています。
勿論、朝日、毎日もこの共同通信を使っていますし、共同通信出身のテレビで顔を出している人物などもいます。

そんな陣容でこれからも左翼マスコミは『特定秘密保護法案』への挑戦を続けて行くでしょう。
保守としてはそんな左翼の動きに油断禁物です。




2013/12/09(月) 18:17:49 | URL | Ando #- [ 編集 ]
よくわかりました
Coffee様、大佐様、核実験に関するお返事ありがとうございました。

本当は核兵器廃絶が理想だと思いますし、核兵器と聞くだけて恐怖を覚えるし嫌悪感でいっぱいになります。
でも、中国のウィグルやチベット、モンゴルでのやり方を知ってしまった以上は、日本も核保有で強くなるしか、平和への道はないのでしょう、とゆう気持ちになってきました。
それでも気持ちの生理がまだちゃんんと出来ていないのが現状ですが。

核実験はしないか、もしくはインドなど外国でさせてもらうとゆうのなら、核保有に対して否定することはないです。
2013/12/10(火) 04:01:57 | URL | 主婦 #- [ 編集 ]
2013/12/08(日) 10:42:38 | URL | 野中広務はエタヒニン
2013/12/08(日) 10:53:31 | URL | ハンニバル #yvXMt0dI
2013/12/08(日) 11:03:46 | URL | 防衛予算は激減している
2013/12/08(日) 11:39:31 | URL | フランダース軽騎兵
2013/12/08(日) 11:59:14 | URL | コメ~ #IlrwXDzw
2013/12/08(日) 12:02:32 | URL | ・・・
2013/12/08(日) 12:07:12 | URL | 岡田克也は強姦韓国人のDNA
2013/12/08(日) 14:22:09 | URL | twitter #TL9DnwNw
2013/12/08(日) 15:42:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/08(日) 16:49:34 | URL | 名前を書いてください
2013/12/08(日) 16:53:04 | URL | 在日密航残党ナマポ疑獄事件! #odXlBbVw
2013/12/08(日) 16:54:58 | URL | 名前を書いてください
2013/12/08(日) 17:11:42 | URL | 名前を書いてください
2013/12/08(日) 17:39:21 | URL | フライング・ゲッ
2013/12/08(日) 17:45:47 | URL | 密航残党ナマポ疑獄事件! #m0nhp3..
2013/12/08(日) 19:06:01 | URL | χ教授
2013/12/08(日) 19:07:31 | URL | 密航残党疑獄! #u6.latAk
2013/12/08(日) 21:04:14 | URL | 野中広務はエタヒニン
2013/12/08(日) 22:00:25 | URL | 坂井真紀はイデオン好き
2013/12/08(日) 22:36:14 | URL | 似非保守ブログネットワーク
2013/12/08(日) 22:55:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/09(月) 01:25:54 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/09(月) 07:30:20 | URL | セナ

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
さびしかった?(笑)お前俺が構ってやんないとほぼ完全無視状態
だな。あ、特定秘密保護法案可決おめでとうございマース
ノブユキまた工作失敗?何度失敗すりゃ気が済むの?無能。

>ゴキブリ党のままでは~
朝鮮ゴキブリのノブユキ君は自分が滅びかけている事を心配した方が
いいですよ。お前には韓国帰国か、死ぬまで韓国へ納税するかの二択
しか残されてないんだから。

>狂った政権 
いや狂ってるのはノブユキの頭だよ。完全無視されてるのに毎日毎日
狂った様に粘着して、こんな何の意味も無い荒らしを絶対止めずに
延々と垂れ流してるんだからね。

>真逆こそ~
なになにまた妄想?wだ~れも読んでないから(笑)

お前が何をしようが何を言おうが保守偽装しようが狂ったように人様の
ブログ荒らそうが無意味。自民党の支持率にも日本国民の世論にも一切
の影響を与えない。狂人のお前がどんな妄想を抱いているかは知った
こっちゃ無いが、そもそも他人様のブログのコメ欄に誰も読まない変な
コメ連投する事しか出来ない無能なカス朝鮮人が現実に何か影響を与える
なんて有り得ないだろ?分かるか?
な?何の意味も無いだろ?だ♪か♪ら♪先ずお前はトイレットペーパー
を使用する文化レベルまで進化する事が先決だが、動物レベルのお前は
我慢ってもんが出来ないだろう。それじゃ仕方が無い。こうしよう。
①壁に向かって喋ってろ
~ お わ り ~
シンプルイズベストだ。しかし。これはただ単に面倒クセエからこれで
いいや、という事ではない。お前が日本国籍取得済みなのか否かで半島に
戻るか日本にしがみ付くか変わってくる。しかしどちらでも韓国へ納税
する事になるのは確定だ。上記に挙げた指示なら半島へ収監されても、
日本に留まってネットが出来なくなるほど困窮しても、壁さえあれば
出来る。回線も、電気すら不要だ。どうだノブユキ。
今お前はこの俺様の二段構えの想定に感嘆して失禁している事だろう。
だが大丈夫だ。お前が失禁しても、お前の身近な人達は「いつもの事」
とスルーするだろう。もしいれば、だが。分かったな?
2013/12/11(水) 13:22:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本 対 米中韓
★中韓仕掛ける歴史問題の対日闘争、米に執拗で巧妙な働きかけ
‐ News ポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130813_204183.html

・アメリカの世論が中韓の側に立ち日本を責める状況が生まれている。
・中韓は日本の同盟国アメリカに影響を及ぼすべくCNNワールドという国際放送を
2010.7月に開始し24H365日、中国の立場に立ったメッセージを発信し続けている。
・中国政府が情報戦略のために毎年費やす対外広報予算は9,000億を超えている。

などと書いてありますが、
米は中韓が日本に執拗に行っている(大間違いの)情報戦略に対しそれを
一度たりとも咎めるということが無かったようだから、米がシナ・中国から
日本悪をことさら耳タコになるまで言われること無しに、もともと根は
反日なのだと思います。
むしろ、何らかの理由でその国を自国が必要としているのではないでしょうか?
2013/12/12(木) 23:20:14 | URL | Y #- [ 編集 ]
安倍首相が自ら徴兵制の復活を望むことはないにしろ、日本国憲法を破壊し、集団的自衛権を認めたら、アメリカが日本に国民皆兵制を要求してくる可能性はあるでしょうね。
アメリカの犬と化した日本政府がそれを断るとは考えにくいです。

ちなみに、似非右翼団体の「維新政党・新風」を応援しているブログ主は、徴兵制の復活に賛成ということでよろしいですか?
2014/02/12(水) 18:04:31 | URL | nihowu399 #UNeSX5z6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▼韓国が嫌いな方はまずクリックお願いします! いゃ、反日洗脳教育は醜い限りですね。 韓国の糞タレント、イ・ヘウンの6才になる息子ヒョンソが 「独島は韓国の土地なのに、日本の人々が度々、独島を竹島と呼んで腹が立つ」 などと妄語を吐き、イ・ヘウンは息子の…
2013/12/08(日) 09:43:26 | 反日研究倶楽部
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国防空圏拡大について、米副大統領は容認する意向だと言う。 『バイデン米副大統領のアジア歴訪に同行している高官は7日、ソウルで記者団に対し、副大統領が6日の朴槿恵大統領との会談で、韓国の防空識別圏拡大を容認したこ
2013/12/08(日) 10:10:34 | 日本は危機的な状態です!
私も嫁が中国人です、今日本で生活しています。 大分日本に慣れてくれたけど  やっぱり基本は中国人ですよね。 根っこにある考え方とか  親兄弟に対する想いとか・・・。 そんな私3月で会社首です。
2013/12/08(日) 11:48:15 | 維新政党・新風を応援するブログ
NHKに対する怒りが収まらない。
2013/12/08(日) 11:49:50 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  MDへの対抗策を実施するロシアに米国が憤っているとか。 『ロシアのプーチン大統領は11月末に開かれたロシア戦略ロケット軍の発展に関する会合で、今年中にも2つの部隊に最新の大陸間弾道ミサイルが装備されると発表した
2013/12/08(日) 18:26:05 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 昭和16年12月8日、日本海軍のハワイ真珠湾奇襲で開始された日米開戦によって、ヨーロッパで始まった世界大戦が全世界規模に拡大した。しかしながら当初の米英の思惑とは異なり、第二次世界大戦終結後に最大の利益を得たのはソ連のスターリンと中国共産党の毛沢東であった。 &nbsp; ソ連のスパイ、ゾルゲや尾崎秀実らを使った対日工作や米英の策動にしてやられ、特に最後通牒で...
2013/12/09(月) 00:02:30 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ソウル日本大使館で天皇誕生祝賀会、韓国現役閣僚不参加=中国報道  中国メディア・環球網は7日、韓国ソウルの日本大使館が5日に開いた天皇誕生祝賀会に、韓国側の現閣僚が誰も出席しなかったと報じた。  記事は、日...
2013/12/09(月) 00:17:05 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
真珠湾と脱原発運動と特定秘密保護法案について
2013/12/09(月) 03:09:52 | cancerkiller173のブログ『AD173丁目』
今日は何の日 12月9日 1916年 - 夏目漱石(小説家・* 1867年)の命日 大学時代に正岡子規と出会い、俳句を学ぶ。帝国大学(後の東京帝国大学、現在の東京大学)英文科卒業後、松山で愛媛県尋常中学校教師、熊本で第五高等学校教授などを務めた後、イギリスへ留学。 帰国後、東京帝国大学講師として英文学を講じながら、「吾輩は猫である」を雑誌『ホトトギス』に発表。これが評判に...
2013/12/09(月) 06:26:42 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.