FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
安倍「移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討」・外国人労働者も反対・産めよ増やせよ国のため
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1C01P20140213
移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相
2014年 02月 13日 11:07
移民受け入れ\r移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相

[東京 13日 ロイター] -安倍晋三首相は13日午前の衆議院予算委員会で、日本の人口減少への対応として将来的に移民を受け入れるかどうかについて、「わが国の将来のかたちや国民生活全体に関する問題として、国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある」との認識を示した。

古川元久委員(民主)の質問に答えた。

安倍首相はまた「人口減少は、労働力人口の減少や消費者の減少を通じ、日本の成長力に影を落とす」と指摘したうえで、「わが国の強みを生かし、アジア・太平洋地域の成長する市場を取り込むことが重要だ」との考えを示した。



>安倍晋三首相は13日午前の衆議院予算委員会で、日本の人口減少への対応として将来的に移民を受け入れるかどうかについて、「わが国の将来のかたちや国民生活全体に関する問題として、国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある」との認識を示した。


移民受け入れは、絶対に駄目だ。

私は、移民の元となる外国人労働者の受け入れにも反対だ。

低コストの外国人労働者を受け入れる企業は目先の利益を増やすことができるだろうが、その分の長期的コストをかぶるのは国民全体だ。


結局、国家全体では大きな損失となる。

実際に、ヨーロッパ諸国において、外国人労働者の受け入れは大失敗に終わっている。


▼トルコから大量の労働者を受け入れ、取り返しのつかないドイツの大失敗例▼

例えば、1960年代の高度成長期のドイツでは、トルコから大量の労働者を受け入れた。

ドイツでは、トルコ人労働者の受け入れによって犯罪が増加したが、それでも高度成長期に企業の利益を確保するためには仕方ないこととされていた。

ところが、ドイツで高度成長が終わり、企業がトルコ人など外国人労働者たちの雇用調整を迫られた時、その雇用調整は思いどおりにできなくなっていた。

なぜならば、ドイツ国内におけるトルコ人など外国人労働者たちには既に二世が誕生していたのだ。

こうなると、既に、「外国人労働者」ではなく、「移民」だ。

ドイツのトルコ人労働者(移民)たちの二世は、ドイツで生まれ育ち、ドイツ語しか話せない。

だから、ドイツが、トルコ人労働者とその家族をトルコに帰国させようとしても、なかなか帰国させることができなくなっていた。

そこでドイツは、トルコ人労働者(移民)たちに、トルコで家を建てるための資金を与え、子供たちにはトルコ語の教育をした。

トルコ人労働者に対して、トルコに家を建てる資金を与えたり、二世にトルコ語教育をしたりした資金は、莫大となり、約3兆円を費やすこととなった。

しかし、これで、ようやく「トルコ人労働者とその家族」=「トルコ人移民たち」の帰国事業が出来たかというと、そうではなかった。


トルコに家を建てる資金を貰ったトルコ人労働者(移民)たちは、帰国する途中の国境手前で、列車から飛び降り、ドイツから出国しなかったのだ!

そのため、結果的にドイツにおける移民の数は、その後もどんどん増加してしまった。

このように、一度外国人労働者を大量に受け入れてしまったら、やがて、外国人労働者たちは「移民」と化し、取り返しがつかないことになる。

日本で外国人労働者を受け入れても、ドイツなどと同じ事態に陥ってしまうことは、火をみるより明らかだ。

外国人労働者のメリットは、短期的に雇った企業のみに現れる。

ところが、そのデメリットは、長期間にわたって(永久に)全国民にはねかえってくる。

たとえば、小学校の教育一つとっても、外国人の生徒がいれば、コストは10倍以上かかる。

外国人労働者本人も失業を頻繁に繰り返すことが予想され、失業保険のコストがかかる。

公的な住宅費もかかるし、市役所のパンフレットも各国語で書くためにコストが大幅に増加する。

上記のような社会的コストは、目先の利益を狙って雇った企業ではなくて、何の関係もない一般国民にかかってくるのだ。

結局、外国人労働者(移民)を受け入れれば、受け入れ企業だけは目先の利益を増やすことができるが、国民全体としては長期的に(永久に)コストをかぶって大損害となる。


「新版ドイツの中のトルコ―移民社会の証言」野中恵子著

(参考)

シンガポールって移民とか外国人にやさしいんですか?
質問
シンガポールって移民とか外国人にやさしいんですか?

ベストアンサー
シンガポール政府から優秀な人材として永住・帰化を認められた人はそれなりの待遇で暮らせますが、シンガポールの全労働者の3割を占めるといわれる一般外国人労働者は、日本人から見れば差別・人権無視とも思える政策を取っています。

シンガポールの外国人労働者政策
・原則2年毎に労働ビザを更新
・外国人の賃金はよくてシンガポール人の1/2、何分の一と考えればいい
・不況になれば、外国人からクビ
・家族の呼び寄せは、許可しない
・犯罪を犯せば、即刻国外退去
・若い女性には半年毎に妊娠検査を義務付け、妊娠していれば国外退去
・外国人に社会保障はなく、生活保護はもちろんない

http://ameblo.jp/coclico/entry-10353818820.html

これはすべて契約書に書いてあることなので嫌なら来なければいいだけで、それでも本国の5~10倍稼げるため希望者は絶えません。
シンガポールは外国人労働者をうまく活用することで経済成長を続け平均年収も1000万円近くになり、世界一の借金大国である日本のような財政赤字は全くありません。



>・若い女性には半年毎に妊娠検査を義務付け、妊娠していれば国外退去
>・外国人に社会保障はなく、生活保護はもちろんない



シンガポールは上記のような「外国人労働者政策」で成功しているが、お人好しの日本人にはシンガポールの真似は出来ない。

日本においてシンガポールと同じことをやれば、売国弁護士や売国マスゴミなどが「差別ニダ!」「人権侵害ニダ!」などと大騒ぎすることは火を見るより明らかであり、国際的批判も起こり、軟弱な日本の政治家どもは耐え切れない。

したがって、日本は、「移民は駄目だが、厳しい条件付きで外国人労働者だけは受け入れる」などという政策も、はじめからしない方が良い!






では、日本は、どうするべきか。

外国人労働者や移民にカネを使うより、「産めよ増やせよ国のため」政策にカネを使うべきだ。

国は、日本国民が結婚したら、「お祝い金」を出す。

若ければ若いほど「結婚お祝い金」を高く設定する。

そして、結婚した日本国民が子供産んだら、大きな「お祝い金」を出す。

2人目、3人目、4人目と「お祝い金」の金額を増額していく。

出産の「お祝い金」の金額は、出産や育児にかかる費用以上でも良いくらい思いっきり出す。

財源は、元を辿れば最終的には独身者からの徴収となる。

つまり、早く結婚して子供を多く出産して育てる夫婦は得をするが、結婚しないで独身のままでいると莫大なコスト負担を強いられるから、早く結婚して沢山子供を産まないと損をするようなシステムを構築するのだ。

平成21年(2009年)、大和証券グループ本社の清田瞭(あきら)会長や岡野進資本市場調査本部長などが“起死回生策”として「20歳未満のすべての子供に毎月10万円支給」という「出生倍増計画」を提言した。(年48兆円の財源を65年満期の「日本再甦国債」で調達)→詳細記事

いずれにせよ、子供を持つ国民を優遇するために、子供を持たない国民の負担を増加させる政策となるが、露骨にそうしない限り、少子高齢化を解消することはできない。

それでも、外国人労働者や移民を増やすよりは、長期的には遥かに日本のためになる!






>安倍首相はまた「人口減少は、労働力人口の減少や消費者の減少を通じ、日本の成長力に影を落とす」と指摘したうえで、「わが国の強みを生かし、アジア・太平洋地域の成長する市場を取り込むことが重要だ」との考えを示した。


「人口減少は…日本の成長力に影を落とす」というなら、上述したとおり、人口を増やすために「産めよ増やせよ国のため」政策を立案し、実施しろ!

すぐに「移民受け入れ」などという安直な方法に頼るな!


自民党の大スポンサーの一つである経団連が売国集団と盛んに言われ始めたのは、平成20年(2008年)頃に経団連が大量の移民受け入れを政府に要求してからだろう。

平成20年(2008年)10月、日本経団連は少子高齢化に伴う人口減少対策として、定住移民の受け入れを提言した。

労働力不足や内需の縮小などが、日本の経済社会を不安定にする恐れがあると判断して「期間を限定した外国人労働者の受け入れ」という従来の方針を転換し、移民促進のための法整備や担当相の設置の必要性に言及するとともに、定住後も行政と地域、企業が連携し、日本語教育の充実、社会保障制度の適用を進めることを盛り込んだ。

日本経団連は、自分たちの実力で収益を上げることができなくなると、日本の治安や秩序や伝統を破壊してでも安い労働力や購買力を手に入れるために、移民の大量受け入れなどを提言している。

経団連は、あさましい恥ずべき団体だ。

上述したとおり、大量の移民受け入れには経団連が期待するほどのメリットはなく、むしろ弊害が多くて社会のコストが大幅に増加する!

―――――――――
1.凶悪犯罪が増加し、治安が悪化する。

2.凶悪犯罪とまではいかなくとも、道徳や文化や民度の違いからトラブルが頻発する。(関西における支那人露天商の乱立、埼玉県川口市の「チャイナ団地」芝園団地の大小便)

3.日本人の労働条件が悪化する。

4.不況になって労働力が過剰になれば、ドイツやフランスやオランダなどのように移民との軋轢が生じる。


5.企業は移民の安い賃金によって一時的に利益を増やせるかもしれないが、中長期的には企業価値のマイナス要因となる。

6.国民の求心力が低下する。求心力低下を食い止めるために支那やアメリカのように敵を作り上げて戦争を頻発させることにつながり易い。

7.人口と国力の相関関係はそれ程大きくない。労働力不足や内需縮小の対策としての効果はそれ程ない。

8.目先得をするのは受け入れ企業だが、長期的にコストをかぶるのは国民全体となる。

9.一度受け入れたら、治安の悪化や不景気を理由に本国に返そうとしても、二度と返すことができなくなる。

―――――――――

「週刊文春」08年7月31日に【「海外脱出」中国人がカナダで大暴走】(河添恵子)
「週刊文春」2008年7月31日
「海外脱出」中国人がカナダで大暴走(河添恵子)


住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
週刊新潮2010年03月18日号
特集
住人33%が中国人になった
埼玉県「チャイナ団地」現地報告

大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙


●最近の関連記事
支那人が日本人8人を殺傷!広島県で2人を殺害、6人重軽傷・留学生30万人計画、断固反対!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4998.html
移民受入れは日本を滅ぼす・シンガポール元首相「移民を拒否し続ければ日本は滅びる」に騙されるな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5007.html
京都で卒業留学生は永住可!「大学ユートピア特区」特区申請へ・留学生も移民も受入れ反対!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5027.html
日韓議員連盟総会で竹下亘が竹島について謝罪・国際法を守らない韓国・移民政策糾弾デモin銀座
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5280.html



「移民受け入れ反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>結婚しないで独身のままでいると莫大なコスト負担を強いられるから、早く結婚して沢山子供を産まないと損をするようなシステムを構築するのだ。

それだったら、結婚したいけれども元から異性に好かれる容姿でなかったらどうする?
本人の努力ではどうすることもできないほどの醜悪な風貌だったらいつまでも異性に好感を持たれないだろう?肥満なら本人の努力で解消は可能だが、顔のつくりや低身長はどうする?本人の努力ではどうすることもできないだろが。これが原因で結婚したいけれどもできない人間の身になってみろや。もっと想像力を働かせろって。
2014/02/14(金) 08:29:21 | URL | bunh #- [ 編集 ]
何十年も中韓が積み重ねてきた反日ロビーに対して、日本も何十年もロビーで事実を晒していくこと
>中国人だけでなく、そういう事を知った日本人もそれ以上、反中になっている ようだから・・・ヤバイですね。
>しかし、中国と日本が反目して喜ぶのは、誰でしょう?
>中国と日本が戦争して両方とも滅んでくれたらなんて思っていたりし     て・・・
>危ない。危ない。 
>2014/02/13(木) 19:45:21 | URL | 無 #-

危ないのはお前の思想だ。
何十年も積み重ねてきたロビー活動がどんどんバレてきて、日本国民が反中になるのが困るのか?
狡猾なすり替えによって、反日活動の原因をアメリカの所為にして、日米を反目させようとしているのはおまえだろう。


今の中国共産党の世界での反日ロビー活動、国連への日本非難呼びかけなどは、
日中戦争時の中国国民党『蒋介石』が行った、アメリカ国民を洗脳して日本を陥れる『工作ロビー活動』と酷似している。

南京事件をでっち上げ、日本を悪者に仕立て上げ、
当時の中国国民党がアメリカで積極的な「反日ロビー活動」を行った結果、米世論は「侵略者から中国を守れ!」という論調に染まり、
ハリウッドスターが蒋介石の妻、宋美齢の演説に駆けつけ、支援を呼びかけるような熱狂ぶりとなり、蒋介石がマンオブザイヤーに選ばれた。

ちなみに、日本が真珠湾を奇襲したニュースを聞いた蒋介石は、大喜びだったそうだ。

当時、中国国民党は積極的な反日ロビー活動を行って米世論を動かしたが、これに対して日本側はなにもしていなかった。まるで、いっさい、なんにも。

そして、日本国内で「反米を煽った」、疑似保守の朝日新聞の左翼工作記者たちによって、日米開戦となっていく。

現在、90年代から本格的に始まった、中国共産党による抗日ロビー活動に、日本政府は一体、何をしてきたのだ?!

尤も、中国政府は、『日米離反』を誘導するために、様々な機関において工作員を使って、洗脳宣伝に躍起になっている。

現在ではアメリカ、カナダだけでなく、世界50か国で、様々な機関を通じて、日本を孤立させるための分断活動を繰り広げているのもだんだんバレてきて、
中国人によるインターネット工作機関である『五毛党』なども、米国人に知られるところとなっている。

中国工作団体は韓国と共同で、「米国民を洗脳させるために、日本人の軍国主義と非道さ残酷さを宣伝」し、
日本国での工作は、日本国民を洗脳させるために、その逆のことを宣伝しようとしている。

その一つが、1990年から反日で暗躍していた 『世界抗日戦争史実維護連合会』

  北米に設置された中国系の団体。
  戦術的には過去の戦争責任を繰り返し日本に叩きつけ、
  米国で反日歴史宣伝を行うことによって、
  日米を分断することを目的としている。
  抗日連合会と略される。
  下部組織がカナダなどで反日活動を行っているALPHA。

  抗日連合会は、在米中国人の組織で中国共産党との関係を表向きは否定しているが、
  幹部メンバーが中国共産党と密接な連携関係にあることは、すでに報道されている。
  事実上、中国共産党中央宣伝部がコントロールしているとの指摘もある。
2014/02/14(金) 08:37:24 | URL | 中国工作員は日本でも工作している #- [ 編集 ]
 <=( ´∀`)(=( ´∀`) 少子化対応に移民推進!
就職組のベア(賃上げ)だけ言及して、今まで就職にあぶれた日本人(若者)には一切言及していない。

ついこないだまで不況で異常だった時に生まれたプーでもニートでも自宅警備員でもいいが、
まだあぶれた連中が大勢いることを必死で隠している。
食えないようなアルバイトを定職(仕事)とカウントするにしても、膨大にいるけどね。

つまり、安い(者)買いの信用や品質失い+国内の治安をさらに悪化狙いってことか?
長い目で見ないでも、どうしてそれが日本の国益になると吹聴してるのか?
経団連(中身はNHKと一緒だが)守銭奴や守鮮奴が同胞マスゴミを使ってミスリード(グローバル連呼と同質)している。
日本こそ、移民は要らない。破壊されたシステムなど戻せば、何もかも内需・自前・鎖国でも立ち行く、数少ない国なのに。
低脳・低民度の嘘吐きどもに踊らされて本当に情けない。
2014/02/14(金) 08:38:15 | URL | 雪呆け #YLka0GUQ [ 編集 ]
Unknown (Unknown)
いつも拝見させて頂いております

さて、皆様もご存知かも知れませんが今現在保守系ブログ、「保守速報」がかなり荒らしを受けています在日朝鮮人が保守速報を潰す、とネットで表明していたので在日による荒らしと思われます限度を超えた荒らしです!
http://hosyusokuhou.jp/
    ↑      ↑
このサイトでも何度も書かれている「保守派と反日派のネット上での激しい情報戦」です!保守系ブログは多数ありますが保守速報が最も優れており他では変わりがききません!
反日勢力に狙われるのも納得が行きます!保守速報を応援する意味でもこの激しい内戦を取り上げて頂きたいです!
2014/02/14(金) 08:39:14 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
ストークス氏はチョン(シナも)の「なりすまし」を知らないのかな
【速報】米ニューヨーク・タイムズ元支局長 「日本人の敵は歴史捏造をした慰安婦と左翼です」
2014年02月14日

http://uyosoku.com/archives/36354117.html

(途中の一部抜粋)
 ------------------------------------------------------------------
ストークス氏は著書で、米国の公的資料を裏付けとして、「『慰安婦』の実体は、
もちろん『性奴隷』ではまったくない」「高級娼婦だ」と記している。
そして、「『南京大虐殺』も『従軍慰安婦』問題も、捏造された情報の発信源は、
ほかならぬ日本人だった」と指摘する。やはり、「日本人の敵は日本人」なのか。
<続く>
 ------------------------------------------------------------------


(コメ一部)
・日本人の敵は日本人
 でもよく見るとそいつは日本人じゃないんだなこれが<ヽ`∇´>( `ハ´) →  <=( ´∀`) (=( ´∀`)

・米国立文書館の米軍慰安婦レポートはネトウヨ! (テキサス親父の画像 字幕付き)
2014/02/14(金) 08:44:43 | URL |  (T´_⊃`x) <朝鮮塵は嘘吐き! #DhTemjyg [ 編集 ]
保守速報管理人です。埼玉県警本部の方から連絡あり、動いてくれています。


2014年02月14日03:48 |

殺害予告をした対象のIPも埼玉県警察本部の担当の方に伝えております。

読者の皆様からの多くの通報や心配の声が
埼玉県警察本部 宛に届いたようで。現在、
深夜にも関わらず動いてくださってます。

読者の皆様、ご心配をおかけしております。
通報をしてくださった事。感謝しています。

また何かあれば報告します。
http://hosyusokuhou.jp/
2014/02/14(金) 08:50:34 | URL | * #- [ 編集 ]
早期に、デモ開催や移民問題のチラシ配布の
運動を盛り上げていくべきです。
マスコミが報道しないことを国民に知らせて
外国勢力に移民社会へ誘導されていることを
自覚してもらえれば、変化が起こります。
2014/02/14(金) 09:07:52 | URL | 海神力 #kDH0vYSE [ 編集 ]
美しい国へ p155
安倍総理は移民推進派です。

文春新書 美しい国へp155に
中国人をもっと受け入れろ、中国人の就業の機会を増やすべきだと書いてあります。
 

2014/02/14(金) 09:42:57 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
歳入庁を設立し、歳出をコントロールすれば
増税は無用。 生活しやすい環境と人口は比例
する。 省庁に支配される現在の社会構造に
無理がある。 官僚には選挙が無いのだ。
2014/02/14(金) 10:10:41 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
TPPもやめた方がいい。米・豪の中韓系住民の反日が酷過ぎる。
TPPもやめた方がいいです。
TPPは、人や物や金の移動が自由になりますが、反日丸出しの人々にはご退散願いたいです。

オーストラリアでは、中国系と韓国系が協力して「抗日連盟」のようなものを作ったようです。
それで、「靖国参拝反対」の署名などを集めているそうです。

アメリカでは、変な慰安婦像があちこちに建てられ、ルーズベルト通りは「慰安婦通り」への改称が叫ばれ、日本海はトンへと併記され、韓国系住民による歴史教科書や歴史教育への介入も凄まじいらしいです。
日帝の「残虐行為」は当然として、日本文化の起源捏造も押し付けているようです。
そのうち、「日王は韓国系」だの「倭国は百済の植民地だった」だ、お決まりの捏造が記載されるようになるのではないでしょうか?

それより何より、戦勝国アメリカが、中韓の歴史認識を大いに肯定しているところに一番の問題があると思います。

アメリカの歴史教科書に記載されているという「性奴隷強制連行」ですが、「朝鮮人慰安婦20万人」という韓国の主張に従うなら、慰安婦の総数は100万人に達してしまいます。

全体の2割が朝鮮人慰安婦、4割が日本人、その他が4割ですから、韓国の主張に従うと…

朝鮮人20万人+日本人40万人+その他40万人=100万人!!

しかもこれが全て強制連行だというのですから、恐ろしい事です。
兵士一人につき一人の専属慰安婦がつくようなものです。
これでは「慰安婦」ではなく、まるで妻か彼女です。

中韓人は、移民先でも反日に狂っている、いや、移民した人間ほど反日を過激化させていると感じます。
こんな人たち、来ないで欲しい!

<慰安婦問題>米教科書は日本の蛮行明記、台湾野党は親日姿勢改めよ=「米国の機嫌損ねる」と警告―台湾紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000009-rcdc-cn
>日本が慰安婦を強制連行したことは周知の事実である。民進党は「強制」の2文字を使いたがらないが、それは米国のタブーに触れる可能性がある。米国はむしろ慰安婦ではなく、より事実に近い「性奴隷」という言葉を使用している。
2014/02/14(金) 10:16:14 | URL | 移民は「親日」限定で! #- [ 編集 ]
ソチで日本メディアの無知バレる

・ソチ五輪の現場で、スケートファンが騒然となる珍事件が起きた
・日本の報道陣が、バンクーバー金メダルのライサチェックを、
 一般人と勘違いして取材
・同伴者がTwitterに投稿したため、世界中に無知が晒される事態に

http://news.livedoor.com/article/detail/8533994/
2014/02/14(金) 10:21:38 | URL | * #- [ 編集 ]
bunhさん、
>本人の努力ではどうすることもできないほどの醜悪な風貌だったらいつまでも異性に好感を持たれないだろう?・・・・・これが原因で結婚したいけれどもできない人間の身になってみろや。

マスコミは、背が高いハーフや大陸系のスマートな容貌のタレントばかり起用してTVに出演させています。
その結果、日本人の異性選考性に影響が与えられ、日本人の異性の好みが、ハーフや大陸系になるよう操作されています。
そして日本人の苦手な欧米系のライフスタイルやコミュニケーションスタイルが理想として宣伝されています。
これがそもそも日本人同志の男女が結婚しにくい原因です。
現在、それによる人為的な淘汰が進行し、ハーフや大陸系の遺伝子を持つ日本人が優位に子孫を残しやすい状態になっており、もともと小柄な縄文系日本人は絶滅しつつあります。
ここに移民外国人が入ってきたらどうなるか?日本人は本当に絶滅するでしょう。
更に、ビジネスルールも欧米化されており、大人しくてシャイな性格の日本人に適合しない文化に変えられて来たことにも注意が必要です。
日本人は、日本に居ながらアウェイで戦わされる状況が作られつつあります。
移民導入で日本人の遺伝子は完全に駆逐され、絶滅するでしょう。
何世代か後、日本の文化も死に絶え、アステカやインカ帝国が失われた後の南米のような別の世界になってしまうでしょう。
日本人の生命力はそれほど強くありません。
ユダヤ人は世界を放浪して何千年も生き続けましたが、山田長政の日本人村は生き残りましたか?
日本は海に囲まれて守られて来ただけで、人口侵略や移民を許せば、簡単に滅びてしまう事でしょう。
日本は国を閉じるべきです。
また、TVに登場する日本人は、平均的日本人の容貌に近い日本人を優先するよう規制すべきです。
外国文化の紹介も一定割合以下にすべきです。
シャイで互いを察し合う文化を中心に描いたドラマなどを作るべきで、欧米や大陸系の、ずけずけものを言うようなドラマは放送すべきではありません。
住宅は和風にすべきです。
全てを日本人のDNAを残しやすいものに取り換えて行く必要があります。
外国人には不便で、日本人にとって一番快適な国が日本で無ければなりません。
今の日本は、あまりにも外国人が快適に住んだり働いたりしやすく、日本人は生きにくく苦しい社会になっています。
2014/02/14(金) 10:36:42 | URL | ジャームライン #guoz7Ff6 [ 編集 ]
【神奈川県】新制度に1億7200万円 外国人学校生徒への学費補助
【神奈川県】新制度に1億7200万円 外国人学校生徒への学費補助
東京新聞 2014年2月8日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20140208/CK2014020802000127.html
2014/02/14(金) 10:41:42 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
【都知事選】出口調査、小金井市立本町小学校の来場者に大きなズレ
【都知事選】出口調査、小金井市立本町小学校の来場者に大きなズレ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/12/7220481
2014/02/14(金) 10:44:44 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
洋式トイレが普及したり、サラダを食べる文化が根付いたのも進駐軍の影響なんだってね。
正直、トイレと風呂が一緒になったユニットバスは体に合わないんだが、何であんなものが日本人に押し付けられている?
戦後70年、移民が入りやすいように日本は改造されて来た。
2014/02/14(金) 10:48:31 | URL | ヨープ=ヴィルヘルム・ゲオルク・エルヴィン・フォン・ヴィッツレーベン元帥 #- [ 編集 ]
ドイツの例はまだいい方なんじゃないの?
カナダのシナ人移民の方がかなりヤバイだろ。
2014/02/14(金) 10:48:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民絶対反対!
以下の理由により移民は絶対反対です。

・治安悪化:書かなくても分かるので略。

・賃金下落:本来は人手不足で賃金が上がるべき所を外国人を充当してしまった為に、賃金が上がるどころか下がっているのを目撃しています。これにより共働きにならざるを得ず、更に少子化が進みます。
また、賃金下落により住宅ローン等の借金返済に困窮する事になる。

・デフレ地獄:賃金下落の先にあるのはデフレ地獄です。

以上の理由により、安心して生活する権利や、豊かになる権利が移民により奪われるので、移民は絶対反対です。
2014/02/14(金) 10:49:10 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
これが反日国家・韓国の「慰安婦アニメ」だ!密着取材!アングレーム国際漫画祭
これが反日国家・韓国の「慰安婦アニメ」だ!
密着取材!アングレーム国際漫画祭
http://www.youtube.com/watch?v=yN57udlSxIs
2014/02/14(金) 10:50:19 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
NHKは陰謀、妬みドロドロの朝鮮ドラマの放送やめろ!
文化汚染だ!
2014/02/14(金) 10:52:22 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
欧米化じゃなくて朝鮮人好みの醜悪な文化に変えられてんじゃね?
2014/02/14(金) 10:54:29 | URL | ブリッツ #- [ 編集 ]
安倍は身長高いし、どう見ても遺伝子は大陸系だ。
大陸系シナ人など背が高く体格がいい。
2014/02/14(金) 10:58:00 | URL | 本宮B #- [ 編集 ]
高校のテキストでも強調される南京大虐殺
「米国人洗脳」工作の実態

「南京事件」を考える(後篇)

2014年02月10日(Mon)  有本 香 (ジャーナリスト)
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3580
2014/02/14(金) 11:02:25 | URL | 粟 #- [ 編集 ]
オーストラリアで、中韓移民による、新たな反日ロビー団体が結成 
ほら、オーストラリアでも、新たな中韓移民による「ロビー活動団体」が動き出しましたよ。
  ↓
日本軍国主義の復活に抗議、中国系・韓国系住民が共同戦線―オーストラリア
Record China 2月13日(木)19時20分配信

2014年2月11日、国際在線は記事「オーストラリアの中国・韓国コミュニティーが合同式典、日本軍国主義の復活に抗議」を掲載した。

10日夜、オーストラリアのシドニーにある韓国系コミュニティーセンターで、全オーストラリア中国・韓国コミュニティ日本戦争犯罪反対連盟の合同式典が行われた。
中国、韓国コミュニティーのリーダー、100人余りが出席した。

会は、時代に逆行した日本の軍国主義の復活に抗議する目的で開催され、日本は侵略の歴史を反省しなければならないと呼び掛けた。
また、オーストラリア首相、駐オーストラリア日本大使に宛てた書簡が公開されたほか、安倍首相の靖国神社参拝に対する抗議の1万人署名を呼び掛けた。
                                            (翻訳・編集/KT)

2014/02/14(金) 11:04:38 | URL | 中国工作員は日本でも工作している #- [ 編集 ]
少子化対策!
出産祝い金なんて意味が無い。まるで民主党の子供手当てみたいな物で、無意味!
それよりも、妊娠から義務教育終了までは一切の医療費や教育関連費は掛からず、非課税とする方が安心して出産・子育てが出来るのでは無かろうか!!
そして、それらの予算は、生活保護を廃止または大幅削減する事で捻出し、生活保護の連中は日本国民として最低限の義務の納税を控除されてるのだから選挙権を剥奪すべきだ!!
今まで赤党・同和社民党・民主党らに依って票稼ぎとして生活保護はバラ撒かれて来たが、選挙権が無くなれば悪徳政党らに利用される事も無くなり、政府の財源確保・保護が可能になるでは無いか!!
我が国に損益しか齎さない愚国との国交も不要であり、そんな愚国の在日愚民らも、嫌いな日本で稼いだ資産を我が国の国庫に凍結没収して、一文無しで強制送還すべきであり、無駄な外国人労働者なんて全く不要である!!
我が国では、まだまだ失業者が多いと言うのに、犯罪目的の不良外国人労働者なんかを受け入れて、奴らが犯罪を犯したら、それらの責任は、外国人労働者受け入れを容認した政治家や企業関係者らに責任を取れるのか? 南米から来てる日系人労働者らも、マフィア組織を作って犯罪を繰り返してるでは無いか!!
経団連からの賄賂にばかり操られずに、少しは国内で起きてる真実を見よ!!
2014/02/14(金) 11:13:20 | URL | 尊皇隊 兵士 #- [ 編集 ]
反対
移民断固反対!
外国人労働者断固反対!
安倍は新自由主義者です。日本人の本当の意味での保守ではありません。安倍はグローバルまっしぐらです。安倍さんしか居ない安倍さんしか居ないではこの国は潰されます。反対なものは反対を!今、日本国民が断固反対しなければ取り返しのつかない事になります!日本は単一民族で文化、伝統、国体を護持してきたのだ!今、外国人労働者、移民断固反対をしなければ取り返しがつかなくなるぞ! アメポチと左翼はこの国を潰す!
2014/02/14(金) 11:27:00 | URL | 尊皇隊 #- [ 編集 ]
韓国によるロビー活動 ⇒  ドイツ
韓国「歴史問題はドイツが手本」 両外相、電話会談
2014年2月13日00時13分

韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相とドイツのシュタインマイヤー外相が11日に
電話会談し、尹外相は過去の歴史に対するドイツの「模範的な事例」が、歴史問題をめぐり、溝が深まっている東北アジアの問題解決のいい手本になるとの認識を示した。

韓国外交省が12日に会談内容を発表した。
安倍政権に歴史認識問題への対応を迫る意図があるとみられる。

尹外相は統一問題についても、ドイツの経験から教訓を得たいとした。

これに対し、シュタインマイヤー外相は域内協力に関する欧州の経験に言及した後、
分断の経験と統一の過程について両国間で相互協力の方法を議論していくことを提案し、尹外相も歓迎の意を表した。
朝鮮半島情勢についても意見を交わした。

            (ソウル=貝瀬秋彦)

http://www.asahi.com/articles/ASG2D4R15G2DUHBI01M.html
2014/02/14(金) 11:29:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
普通に結婚し子供を持てた人はそうでない人をわがまま勝手のように言いますが
結婚はしたくても出来ない人の方が多いのです。
「出来ない」と言うのは恥ずかしいし、バカにされるのであえて「しない」と表現する人もいます。
結婚は誰でもできることではないのです。
結婚しても子供に恵まれるとも限りません。
子供を持てなかった知人も多くいます。
私自身も色々と努力はしましたが、良縁に恵まれることなく現在に至ります。
独身でいることを気楽だと思われるかもしれませんが、仕事・家事、場合によっては介護も一人で行わなければなりません。
扶養がいないということで、既婚の方よりも既に重税を課されています。
誰にも迷惑をかけないように老後の蓄えをし、孤独の中で生きなければいけないのです。
運と縁がなかったので仕方がないと諦めていますが、これ以上責められるのは納得がいきませんし、自分のように恵まれない若い人が苦しむのも望みません。
早くに結婚をし子供に恵まれながらも虐待し死なせてしまうような親もいます。
損をしたくないからと我慢して結婚をし、子供を生むことは幸せにつながりません。
結婚をしやすく、子供を育てやすい環境作りをすることには賛成しますが

>早く結婚して沢山子供を産まないと損をするようなシステム

こればっかりは賛成できません。

昔の日本では世話を焼く人が多くいて、独身者にお見合い話を持ってきてくれましたが、近年恋愛結婚でなければ格好悪いという価値観が根付いてしまいました。
相手の容姿・職業など高望みするようになりました。
そういう価値観を変えてあげる為にも、出会いの場を増やすことのほうが若い方には必要だと思います。
2014/02/14(金) 11:33:41 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
経団連のバカどもは、自分たちの子や孫が移民犯罪の犠牲になるかもしれないことを考えないのでしょうか?それとも耄碌しすぎて「コスト削減」という目先の小銭に眼がくらんでいるのでしょうか?、まぁ日本人の場合は上に行くほどバカになりますからね。
あ、それから独身税は勘弁してくださいよ、私のような顔面に障害のある者は結婚なんてできるわけありませんからねwwww。
2014/02/14(金) 11:35:47 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
NHKワールド 
羽生君がショート滑り終えた後の
感想で、
色付きの文字日本人として色付きの文字この結果をまずショートとして・・の結果をまず誇らしく思いたいと思います。」
と言った部分を削って放送してるテレビ局が多過ぎ。

それと、青山さんのザ・ボイスに在英日本人という女性からのメール投稿があり、

このところ世界各国で英語放送が無料で受信できるNHKワールドで
慰安婦を紹介するときに、(原稿の英文を読み上げて)
多くの女性、慰安婦は第二次大戦中、日本の兵士達に提供する売春婦となることを強制されたという意味にとれます。

これでは慰安婦の強制性について世界中に英語で広報しているようなものだと(在英日本人女子が指摘している)
と、青山さんが紹介してます。


NHKは皆様の受信料で河野談話にもない従軍慰安婦の強制性を皆様の受信料で世界中に絶賛発信中のようです。
日本国内でNHK会長とNHK経営委員の発言を問題視してニュースで煽りつつ、世界中でも日本軍の従軍慰安婦の強制性を説明して放送しているという二重工作をしている模様。
中立公平であるべき放送法を無視して世界に日本を貶める内容を受信料で発信中。
佐村河内の利権にも絡んで日本人の視聴者を騙し、
英語放送で日本人の名誉を傷つける放送をするNHK。
これはもう政治家に動いてもらうしかありませんね。
NHK解体!!
2014/02/14(金) 11:52:28 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
いいぞ竹田恒泰 もっとやれ!
「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」 竹田恒泰氏の五輪選手への「注文」が賛否両論
http://www.j-cast.com/2014/02/09196363.html?p=all
2014/02/14(金) 12:06:44 | URL | 粟 #- [ 編集 ]
Watch 青山繁晴「 NHK」海外放送で慰安婦問題捏造(拡散希望)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22883955
2014/02/14(金) 12:10:45 | URL | * #- [ 編集 ]
coffeeさんは、・・・
coffeeさんは、・・・
NHK経営委・百田尚樹さんの意見に「反対」ですか?
昨日の私の投稿を読まれてないんですか?
念のために再投稿します。
【昨日の私の投稿を下に転載します】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

保守速報 : 【速報】 NHK経営委・百田尚樹 「竹島や在日について正確な報道番組を作る」 韓国 「それだけはやめろ!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/36322370.html

☆ 保守速報 : 【速報】
NHK経営委・百田尚樹 「竹島や在日について正確な報道番組を作る」
    韓国「それだけはやめろ!」


5302. 名無しさん@ほしゅそく 2014年02月13日 11:36 ID:5TFQAooG0
NHKへ百田さんの意見に賛成の声を届けよう。

奴ら、遂にヘマやらかしてくれた。
東京都知事選の結果に相当焦ってるんだね。

さあ、反撃の狼煙は上がったよ!
2014/02/14(金) 12:26:55 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
土建屋増やすには
資格を取りやすくする制度を構築しないと。労働者の三分の一が60超えという状態。やるなら防衛大学校ならぬ建築大学校でも作らないと。

誰が高い金払ってまで資格取りにいくかよ。賃金安い、道具自分持ち、保険はないわ、保障もすくない。移動のガソリン、高速代に駐車代金もこちらもち。

その中でやりくりして資格目指して頑張って、会社は面倒見れないが。
そんなの、貯金に回しますよ。

資格ないから賃金上がらず、賃金上がらないから資格受ける余力もない。

悪循環ですよ
2014/02/14(金) 12:48:31 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
再録 (特区作るな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への流れは変わっていない。その濁流は更に勢いを増しているようだ。日本にTPPと道州制を組み込むと日の丸降ろして+白旗二枚→ I +PP。)
日本にTPPと道州制を組み込むとe-237降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2014/02/14(金) 12:48:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
投資にも注意
移民の話も問題ですが、そこに投資も
絡んでくると、さらに問題があるいと
思います。「日中韓投資協定」という
のがありますが、「内国民待遇」という
のを口実に、投資や経営を送り込んで
来て、観光名目で入国した外国人労働者
を不法に雇用して儲けるようなことにも
なりかねないので絶対阻止すべきです。
中国の正月の影響で中国人が増えている
ようですが、観光客が帰国しているか
監視するべきです。
そもそも中国が金があるようなことに
なっていますが、不動産取引で未来から
生み出したマネーが対外国で交換価値
を持つのかということも議論されるべきで
チャイナマネーを投資として受け入れて
いた国々というのが、あやしいマネーの
マネーロンダリングに協力して、金を
持っているように装って、第三国の富を
自分たちのものにしていなかったかも
検証されるべきです。シンガポールなどは
投資や中国移民の問題で重点監視するべき
対象なのではないでしょうか。
2014/02/14(金) 12:54:39 | URL | 海神力 #TappmCrw [ 編集 ]
米国で韓国系と中国系の反日組織が連携活動 日系議員が支援
米国で韓国系と中国系の反日組織が連携活動 日系議員が支援

NEWS ポストセブン 1月31日(金)7時6分配信


 朴槿恵(パク・クネ)大統領を始め、韓国が世界中で慰安婦問題などのデマを流し続けているが、韓国のデタラメな工作を笑って済ませられる時期は過ぎている。大手メディアはほとんど報じないため日本人の多くは知らないが、韓国のアメリカに対する宣伝工作は着実に成果を挙げている。

 この1月15日、アメリカ連邦下院が全体会議で通過させた統合歳出法案(予算法案)には、予算とは関係ない内容が含まれていた。それは2007年7月に下院を通過した「慰安婦謝罪決議案」。この決議に基づき、日本政府に謝罪を促すよう、米国務長官に指示するものだった。

 なぜ予算法案に慰安婦謝罪決議が盛り込まれたのか。在米ジャーナリストの古森義久氏は、背景をこう語る。

「一連の決議を積極的に働きかけていたのが、下院議員のマイク・ホンダです。この人は日系ですが、在米の中国系抗日組織である『世界抗日戦争史実維護連合会』から資金援助を受け、慰安婦問題や南京大虐殺など、彼らの主張する日本軍の残虐行為を一貫して誇大宣伝してきた人物です」

 慰安婦問題については、中国はほとんど無関係のはずである。なぜ中国系の抗日組織が、ホンダ議員を動かして慰安婦問題を追及させるのか。

「実は在米の韓国系組織はしっかりした組織ではなく、小グループでゲリラ的に反日活動を行なっているのが実態。しかし、最近は本国で中韓の結びつきが強くなったことを受け、米国内でも中国系と韓国系の組織が結びついて活動するようになっているのです」(同前)

 最近になってようやく日本国内でも問題視されるようになった慰安婦像の設置についても同様だ。カリフォルニア州のグレンデール市に慰安婦像が設置されたときも、このホンダ議員が声明を出し、昨年12月には米カリフォルニア州のクパチーノ市議会で、中国系団体関係者が新たな慰安婦像の設置を提案している。背後で動いているのは中国系の抗日組織だという。

 慰安婦像の碑文には、「日本軍が20万人の女性を強制連行して性奴隷にした」とある。この数字はもともと日本と朝鮮で勤労動員された女性の数で慰安婦とは無関係なのだが、アメリカ人がそこまで考えてくれるわけではない。放置しておけば現地の人々にこういった虚偽の記述が真実と受け止められてしまう。

 そこで、この1月17日から日本の地方議員団10数人が、全国の地方議員321人の賛同を得て訪米し、グレンデール市に慰安婦像撤去を求める抗議文を提出したのだが、グレンデール市議らは面会を拒絶した。

「それでも日本から議員団が抗議に来たということが相手に伝わっただけでも大きな意味がある。これまで日本の反応はあまりにも鈍すぎた」
(前出・古森氏)
2014/02/14(金) 13:07:33 | URL | 中国工作員は日本でも工作している #- [ 編集 ]
中韓は共闘して日本を貶める活動を展開しているわけで、日本側も明確にノーを突きつける活動を地道に続けるほかないのである。
2014/02/14(金) 13:09:06 | URL | 中国工作員は日本でも工作している #- [ 編集 ]
断固反対
移民断固反対!
外国人労働者断固反対!
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 をいつも愛読しています。いつもなが素晴らしい御意見、本当に素晴らしい御意見。日本民族なら~思想界の最右翼~ 大江戸回帰派『侍蟻』http://blog.m.livedoor.jp/samuraiari/article/51930568?guid=ONもお読み頂きたい!
2014/02/14(金) 13:13:44 | URL | 尊皇隊M #- [ 編集 ]
一番最初のコメントに書かれていたことに同意します。独身者の税金を増やすとか、子供のいない家庭の税金も増やせばよいと思います。色々な補助金などと言うことは止めるべきでしょう。頑張っても子供ができない人についてはそれなりの対策を考えることも必要でしょうが。
2014/02/14(金) 13:17:43 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
保守速報は引っ越ししたよう。コメント欄が在日に荒らされている
若者の熱い集いの保守速報を守ろう coffeeさん配下の方達へ
応援たのむ 
2014/02/14(金) 13:25:35 | URL | 保守速報を守れ #- [ 編集 ]
慰安婦の歌、430,000件突破。世界大流行しますね。
2014/02/14(金) 13:33:10 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
あまーい訓告管理人
いままで安倍の移民

政策スルー黙認してたよね
管理人

二ちゃん好きなようだし

自民の売国は綺麗な売国なの?
【社会】建設人材不足、外国人で解消 東京五輪に向け規制緩和、再入国容認へ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387970320/
【政治】外国人労働者、入国緩和 建設人材不足 「単純」解禁も浮上★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388737045/
【社会】建設、外国人雇用に積極的 深刻な熟練工不足 現地で職業訓練も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389172810/
【ロイター】外国人労働者受け入れ拡大にカジ切るべき、日本株急騰も 成長のネック解消で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389264770/
【政治】安倍政権、「外国人労働者」の拡大を検討 単純労働者受け入れも★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389498454/

韓国ネタはどうでもいいよ
安倍の悪政のカモフラージュだし
2014/02/14(金) 13:38:52 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
NHKに抗議!!!
NHKワールドの慰安婦解説が河野談話より酷い件

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1519.html

犬HKが「多くの女性が、第二次大戦中、日本の兵士たちに提供する売春婦となることを強制された」と、日本語記事には存在しない一文を、英語記事にわざわざ追加。
2014/02/14(金) 13:40:04 | URL | ありえん #NNK/NnEc [ 編集 ]
●日本内の外国人だけの世帯 その内の ☆在日韓国人159141世帯(内27035世帯が生活保 護)

☆在日中国人176034世帯(内4018世帯が生活保護)

中国人の生活保護2・28% 韓国人の生活保護16・99%

外国人生活保護1200億円のうちの67・5%が韓国 人へ。 つまり、年800億円もの私たちの税金が韓国人へ。

韓国人世帯だけが日本で困窮する理由は一切あり ません。

中国籍世帯と同じ比率だとした場合は、韓国籍 24000世帯以上が不正に生活保護を受け取っている と推測できる状態なのです。 (YouTube 某国のイー ジスより引用)
2014/02/14(金) 13:52:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
湯田屋金融が常に企んでいる事
①対象国に移民を促進させて、大量の外国人を受け入れさせる。

②その移民が居住区を広げて、元の住民を追い出し、地域、地方を完全支配する。

③旧ユーゴスラビア連邦の様なモザイク民族国家になる。

④移民勢力が自治権を要求する。

⑤国や自治体が拒否する。

⑥移民勢力が独立闘争を開始し、過激デモや無差別テロを頻発させる。

⑦国が移民勢力を厳しく取り締まり、これを弾圧する。

⑧移民勢力が秘密裏に武器を密輸する。
又は、秘密裏に支援国から武器援助を受ける。

⑨移民勢力がゲリラ戦を仕掛け、独立戦争を開始する。

⑩国が移民勢力に武力弾圧で猛攻を仕掛ける。

⑪移民勢力が、酷い弾圧を受けていると嘘の報道が第三国でなされ、国連で取り上げられて議論される。

⑫某大国が、移民勢力に肩入れして軍事介入し、移民勢力を独立させる。

⑬旧ユーゴスラビア連邦の様に、国がバラバラに解体する。

これを世界各国で引き起こす。

誰も幸せになれない世界統一政府を創る為に…。
2014/02/14(金) 14:17:14 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
移民受け入れ大反対
 移民を受け入れると、秩序が乱れて、美しい国日本が無くなってしまうのが目に見えているので、大反対です。

少子高齢化問題で、
人工妊娠中絶は、余程の理由が無い限り、簡単に下せないようにすれば、人口はすぐに増えると思います。
ネットで、1949年から2005年までの中絶データが乗っているのを見ましたが、
2005年では、年間約29万件、中絶が実施されているようです。

「人工妊娠中絶」の6~7割は、経済問題や自分の生活の都合で下してしまうそうです。

優生保護の観点は分かるのですが、元気で産まれてくるはずの赤ちゃんが、29万件のうち、18万件ぐらいは、親の経済的な都合で、産まれてこれていないという事は、いたたまれない事です。

今まで、国会質疑等でこの中絶の件、何度も取り上げられているのは記憶にあるのですが、全然改善策が見られないところは、やはり難しい問題があるのでしょうか。
 経済的理由で生み育てられないというご夫婦に、税金を使ってもらって、元気に赤ちゃんを産んでもらって、地域社会においても子育てサポートをすれば、少子化問題の解決になって良いのに。そのシステム作りに、国会議員や官僚さん達は頑張ってもらいたい。
そうすれば、移民は要らないでしょう。





2014/02/14(金) 14:44:48 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
【スクープ最前線】狡猾かつ執拗な中国の反日工作 手玉に取られるオバマ政権
【スクープ最前線】狡猾かつ執拗な中国の反日工作 手玉に取られるオバマ政権
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140206/frn1402060735000-n1.htm

中国と韓国が「反日」共闘路線を強めている。安倍晋三首相が昨年末に断行した靖国神社参拝を口実にしているが、背景には、オバマ米政権の八方美人的な外交姿勢に狡猾な中国がつけ込み、韓国が従属している面が強い。中国の偽情報に振り回される米当局者と、日本でうごめく反日勢力。ジャーナリストの加賀孝英氏が、日本が直面する現状をリポートする。

 「最も重要なのは、日本が第2次世界大戦の犯罪を否定していることだ」「(釣魚島=沖縄県・尖閣諸島の中国名=の)主権は放棄しない」

 中国の全国人民代表大会外事委員会の傅瑩(フ・エイ)主任は1日、ドイツで開かれた「ミュンヘン安全保障会議」で、日本を激しく批判した。

 これに対し、岸田文雄外相は「日本は歴史を直視し、反省の気持ちを表明してきた。だからこそ、平和国家として戦後歩んできた。世界平和にも貢献してきた」と毅然とやり返した。

 内外メディアが「日中衝突」と騒いだ出来事だ。中国は最近、「日本叩き」の暴走を繰り返している。かなり根深く、深刻な事態だ。まず、旧知の外事警察関係者の話をお聞きいただきたい。

 「米政府が、安倍首相の靖国参拝に対し、無責任に『失望した』と出したコメントが、中韓両国の『反日』路線を勢いづかせた。中国は直後から、世界各国に派遣した自国大使に『安倍政権潰しのプロパガンダ工作』を命じた。すでに70カ国以上で実行されている」

 「論理展開はマニュアル化されており、大使らは『安倍首相の靖国参拝は日本の軍国化、戦後国際秩序への挑戦、平和の破壊だ』と口をそろえている。首相は英霊に哀悼の誠をささげ、平和を誓ったもので、完全にデタラメだが、それに呼応して日本国内の親中・反日勢力も動き出している」

  ( 続きは本文で )
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140206/frn1402060735000-n1.htm
2014/02/14(金) 15:05:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
断固反対
排外こそが日本を救う!
国策、国際問題、外交に置いて、必ずテレビ、マスコミは日本人、日本国民に置いてマイナス、負になる事は必ずと言っていい程、放送しない。TPPしかり支那韓国の反日教育しかりと、国民が安倍が日本の誇りを取り戻すと安倍しか居ないと思いきや、実態は売国政治家と!
CIAに造られた戦後自民党、既成政党はどれも信用できない!今、移民断固反対を全国的に日本国民が大同団結して反対行動を起こさないとTPPのように国民の意識に反し進んでしまうぞ!
2014/02/14(金) 15:17:48 | URL | 尊皇隊村上 #- [ 編集 ]
反省すれば起訴猶予処分になるんですか?
反省すれば起訴猶予処分になるんですか?検事が基礎的な法律知識を持っていなければ問題だし、分かって不正侵入していれば更に問題かと


検事がメール無断閲覧=起訴猶予に、発表せず―東京地検

時事通信 2月7日(金)22時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000208-jij-soci
2014/02/14(金) 15:43:36 | URL | news #8w8Th2ek [ 編集 ]
●超拡散希望《朝日新聞社長と河野洋平の証人喚問を実現する国民投票》


■国際情報戦に於いて、「河野談話の見直し」を求める署名運動などは、心理戦や情報戦をした経験のない素人の発想で、お話になりません。


いまの国際情勢で、政府が見直しの談話をだしたら、海外から「歴史修正主義内閣」とかなんとか、ボロクソに批判されるだけです。


実際、様々な実績を積み重ねてきた経験から、「慰安婦問題」に関して、アメリカ下院決議も韓国人ロビー活動の「大義名分」は、「日本の官房長官が認めているではないか」に集約されます。ここで、新たな「菅官房長官談話」など出したら外国がどう反応するか、小中学生でもわかるでしょう。


海外に広がった「慰安婦強制連行」の政治宣伝の元凶になっているのは、「河野談話」ですので、国会で証人喚問をして淡々と質問することを想定すると。


◇委員「慰安婦証言の裏づけは取ったのですか」、

◆河野「取ってませんでした」


◇委員「海外に定着している慰安婦強制連行は貴方の談話を根拠にしていますが、実際、強制を示す資料を貴方は見たのですか、確認したのですか」



◆河野「私は直接見てませんし確認もしていません」


◇委員「貴方の談話でアメリカ在住の日本人の子供たちが『強姦魔』などとイジメにあっていることに対して、申し訳ないとの謝罪の気持ちはありますか」


◆河野「事実確認ができてませんのでコメント出来ません」



◇委員「事実確認してなかったことを棚にあげ、そのようなことを国民に向かってよく言えますね。迷惑をかけたとの気持ちが少しでもあれば、天皇陛下から下賜された最高勲章を返上する必要があると思うが、返上する意思はありますか」


◆河野「いまこの場で返答できませんが検討させていただきます」



以上のように淡々と真相を追及するだけで、アメリカや韓国の「慰安婦強制連行問題」の梯子(河野談話)をはずせます。


朝日新聞と河野元官房長官の国会招致が実現できれば慰安婦問題は国際的に瓦解させれます。


それを実現することと、杉田水脈議員を守るための一石二鳥の効果がある「杉田水脈議員の予算委員会質疑動画」を、200万アクセスを達成(理想的には300万アクセス以上)させて、証人喚問を実現する環境をつくることが、心理戦・情報戦を勝利する第一歩です。現在、2月6日午前3時の時点で動画4本合計で25万アクセスを超えましたので、1ヶ月間で合計200万超えも不可能ではありません。これらアクセス数は国内外から誰でもチェックできますので、アクセス数が100万アクセスを超えた頃に、河野洋平氏が北九州の海岸で不審死した内閣府職員のよになるように思えてなりませんので、証人喚問が実現するまで、警察には徹底的な警備を実施していただきたい。


国民が杉田議員の爆弾質疑を断固支持している実態を、対立勢力に知らしめる必要がありますので、1アクセスを「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問」に賛同の1票として、動画アクセス数を「見える国民投票」と位置づけて、批判勢力を一気呵成に潰しましょう。


以下が杉田水脈衆議院議員の予算委員会でのニコニコとYouTubeの動画URLです。宜しくお願い致します。


★【ニコニコ動画】『神回』H26/02/03維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」http://nicomoba.jp/watch/sm22806670?guid=ON&cp_webto=pc_jump


★【ニコニコ動画】H26/02/04杉田水脈「河野洋平を証人喚問しよう」http://nicomoba.jp/watch/sm22815695?cp_in=watch_wtrltn&guid=ON&cpw=pc_jump



★【YouTube】「杉田水脈;日本は真実の報道しなければ、ウソを駆逐することはできない」http://m.youtube.com/watch?v=INAT8yYzNuk


★【YouTube】「杉田水脈議員;河野洋平を証人喚問しよう」http://m.youtube.com/watch?v=N8IXbw0SoDI


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/




2014/02/14(金) 16:05:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami · 9 時間
テレ朝の報道ステイションを見ていると、安倍総理が靖国参拝さえ止めれば日韓関係は良好になるというような報道をしています。アメリカも安倍総理の靖国参拝を批判しているとか。しかしここで踏ん張らなければ総理が靖国参拝した意味がなくなります。総理は今後靖国参拝を継続すべきです。


田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami · 7時間
総理の靖国参拝は、我が国が戦勝国の歴史観から解放されて誇りある我が国の歴史を取り戻す大きな第一歩なのです。我が国の敗戦で利益を受けている敗戦利得者たちは自分たちの利益を失うことになるので靖国参拝には反対です。アメリカも勿論反対です。しかしそれではいつまでも米国の属国のままです。


田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami · 7時間
日本が侵略戦争をした、南京大虐殺をした、慰安婦を強制連行した、これらは全て嘘であることは多くの歴史学者等によって証明済みです。しかし中国、韓国などは執拗に嘘を主張します。中韓もそれが真実であるとは思っていません。しかし外交交渉の手段としてそれらを強く主張しているのです。
2014/02/14(金) 16:12:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍を疑え
米国の対中関係はキッシンジャー時代にウインウイン関係の話合いがなされています。その時、アメリカは日本を蚊帳の外どころか経済的敵対国として位置付けられその後、ジャパンバッシングが仕向けられるのです。その残存として国連に置ける敵対条項、今に置けるアメリカ、ユダヤサイモン…団体の支那朝鮮団体との反日繋がりと!アメリカの位を借りる多国籍企業の世界戦略が見えてくるのです!多国籍グローバルに国を売る安倍自民党と!
2014/02/14(金) 16:13:08 | URL | 尊皇隊村上 #- [ 編集 ]
真実を直視する
移民に反対の”自称”保守の方々が、移民推進派の新自由主義者である安倍を支持しているという矛盾。
いつまで騙されるつもりなのか?
TPPにしろ、集団的自衛意見にしろ、安倍は日本の国益の為ではなく、アメリカの利益の為に政策を行っている。
日本をグローバル資本の食い物にするため、日本人をアメリカの奴隷として戦地に送り込むため。
日本の首相が反日なんて何の冗談?
2014/02/14(金) 16:22:17 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
安倍自民党
保守とは!
誠の保守とは!
日本民族の為の保守とは!
大和民族の保守とは!
右でも無い左でも無い日本人、日本国民の日本主義者が居ないのか?
維新政党新風しか居ないぞ!
外国人労働者、移民政策断固反対の全国運動を起こさないと、TPPの二の舞を踏んでしまう!
2014/02/14(金) 16:23:27 | URL | 尊皇隊村上 #- [ 編集 ]
安易な移民政策に反対です!! デフレだし・・・。
中山なりあき ‏@nakayamanariaki ·
2月12日

今、日本維新の会は河野元官房長官他、河野官房長官談話の作成に携わった2名の国会招致を求めているが、自民党は国会議員OBを国会に呼んだ前例はないと頑強に拒否している。

日本の汚名を晴らす為だ、前例に拘る自民党はおかしい。

最高の国家褒章を受けたお方だ、要請すれば必ず出て来られる筈だ。

2014/02/14(金) 16:42:49 | URL | * #- [ 編集 ]
日本とアメが同盟だったのは冷戦が終わるまで。
それ以後は日本を競争者と見てるね、アメさんは。
だから弱くしたいと思ってる。
2014/02/14(金) 16:44:18 | URL | 森元総理 #- [ 編集 ]
サイパンで生まれる新生児の 7割が中国人
不法滞在リスクでも・・・
 サイパンで生まれる新生児の 7割が中国人
 サーチナ 2014-02-13 17:00
 http://news.searchina.net/id/1523991

米国領サイパンで誕生する新生児の 7割が中国人であるとの報道が 中国で注目を集めている。
http://toriton.blog2.fc2.com/
2014/02/14(金) 16:47:09 | URL | news #3XNUv4lM [ 編集 ]
アメリカの一流大学で学ぶ中国共産党幹部の子供や孫 ?
中国人が「カナダ国民」の価値を損なった、投資移民計画を廃止へ

カナダ政府は11日、2014-15年の新予算案を発表し、予算案が国会を通過した日を以って「投資移民プログラム」および「企業家移民プログラム」を廃止すると発表した。環球時報(電子版)が報じた。

カナダメディアによれば、現在移民申請者は6万6000人に達し、うち4万6000人が中国人だという。カナダの投資移民プログラムは、投資を呼び込み、現地経済を発展させることを目的に1986年に開始された。投資移民に対する要求水準は州によって異なるものの、20万-80万カナダドル(約1856-7426万円)の資金を現地政府に無利息で「貸し付け」を行うことでカナダ国民としてのパスポートを手にすることができる。中国人によるカナダへの移民はこれまでも議論の対象となっていた。報道によれば、カナダ政府は「中国人がローンで手にしたカナダのパスポートが“カナダ国民”という価値を著しく損なった」と不満を語っていた。米紙ウォール・ストリート・ジャーナルはカナダ政府の決定について、「投資移民プログラムの終了は中国人が対象か?」と論じた。中国の富裕層の間で人気だった投資移民の実態は、富裕層が永住権をカネで手に入れるというものであり、「投資移民プログラムの廃止はカナダ政府が中国人と中国人の資金の流入を制限するために取った措置」と報じた。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw950053
カネじゃ永住権が買えない時代になってきてる。でも高学歴な人材や特殊技能の持ち主は例外的に即、永住権・・・(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_14.html#more
http://tokumei10.blogspot.jp/
2014/02/14(金) 16:50:42 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
昨年の3月から予想されていたこと
これは教科書どおりだろ。



日銀に金を刷らせる



円安になる



原油や原材料費が値上がりする



コスト高を吸収するために人件費が削られる



完全雇用など達成していないのに人件費抑制のため外国人労働者を入れる



結論:なんの為の経済政策なのか解らなくなる



所以、アホのミクスと呼ばれる



お前らは田母神を押してネットで反自民・反公明の票を分断させてたよな。
東京都知事選で勝ったから、こんな日本国民を馬鹿にした政策がでてくる。



だからネトウヨは日本の迷惑なんだよ。


お前ら、いいかげん結果を考えてから行動しろよ。



2014/02/14(金) 16:52:03 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
米メディアが衝撃報道 「東京五輪はヤクザ・オリンピック」
「The Yakuza Olympics」――。月間1500万の読者を抱える米国最大級の老舗ニュースサイト「デーリー・ビースト」が、こんなタイトルのリポートを掲載し、世界に衝撃を与えている。東京五輪のキーマンと広域暴力団のつながりにスポットを当て、6年後に対する懸念を示したものだ。

 そのひとつが、JOC副会長の田中英寿氏(日大理事長)と指定暴力団住吉会の福田晴瞭会長の関係。〈田中英寿氏は福田会長と過去においてよい友人であった

また彼が山口組のボスの少なくとも1人、さらにはほかの暴力団の構成員とも友人関係を維持していることを示す書類もあった〉と紹介している

http://news.livedoor.com/article/detail/8535923/
2014/02/14(金) 16:55:57 | URL | news #guRgTqeo [ 編集 ]
Jueves / La Oreja de Van Gogh v-266
http://www.youtube.com/watch?v=jzvnFbsXxxA
2014/02/14(金) 17:03:05 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
米国領で国籍盗り?産み逃げか!
サイパンで生まれる新生児の7割が中国人!不法滞在リスクでも・・・! サーチナ  
http://news.searchina.net/id/1523991
http://toriton.blog2.fc2.com/
2014/02/14(金) news
2014/02/14(金) 17:07:34 | URL | 転 #oYMMPQfE [ 編集 ]

【神回】H26/02/14 三宅博議員 (日本維新の会)

ぽむぽむ さんお気に入り登録

これは神回必至。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22885346
2014/02/14(金) 17:13:39 | URL | * #- [ 編集 ]
楯の會の歌
「起て!紅の若き獅子たち」 三島由紀夫と楯の會
http://www.youtube.com/watch?v=-iYJrLf_xLE

―《起て紅の若き獅子たち》―

1970年4月29日発売。
三島は作詞を担当。作曲は越部信義。歌唱は三島と楯の会の会員たち。

一、

夏は稲妻冬は霜富士山麓に鍛え来し
若きつはものこれにありわれらが武器は大和魂
とぎすましたる刃こそ晴朗の日の空の色
雄々しく進め楯の会

二、

憂いは隠し夢は秘め品下りし世に眉上げて
男とあれば祖國を蝕む敵を座視せんや
やまとごころを人問はば青年の血の燃ゆる色
凛々しく進め楯の会

三、

兜のしるし楯ぞ我すめらみくにを守らんと
嵐の夜に逆らひて蘇えりたる若武者の
頬にひらめく曙は正大の気の旗の色
堂々進め楯の会
2014/02/14(金) 17:18:21 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
結婚したくてもできない人間のこと、考えたことある?
親の介護や身内の多重債務、自身の身体的障害、容姿の劣悪(薄い頭髪、低身長、高くない鼻、細い目など)、ドモリなどのコミュニケーションの障害、薄給の三流会社に勤めている影響で困窮生活を強いられてる、などで異性に相手にされない人間はいつまでたっても結婚できないんだよ。
コーヒーさんだっけ?これら上記の不幸な人間たちは生活保護対象だよな?
生活保護対象でなくこいつらからも「早く結婚して沢山子供を産まないと損をするようなシステム」のための税金の徴収に賛同するようであれば本当に残酷な性格だよあんた。

2014/02/14(金) 17:25:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フェイスブックが性別多様化、50種類の選択肢

CNN.co.jp 2月14日(金)10時48分配信
(CNN) 交流サイト大手の米フェイスブックは13日、米国のユーザープロフィルの性別欄に選択肢を追加して、「男性(Male)」「女性(Female)」以外の性別も選択できるようになったと発表した。性別の特定に関する「複雑性」に配慮したと説明している。

新たに加わった性別欄では、「トランスジェンダー」「シスジェンダー」「インターセックス」「どちらでもない」など50あまりの選択肢の中から自分に合うものを選んで性別をカスタマイズできる。

他人が自分を指す時に使ってほしい言葉も指定できるようになり、「He」「She」に加えて性別を問わない「They」の選択が可能になった。

フェイスブックはこれについて、「自分自身のアイデンティティをもっとうまく表現してもらえるよう、性別の選択肢にカスタマイズ欄を新設した」と説明。「フェイスブックでは安心してありのままの自分でいてほしい」としている。

分類名の追加に当たっては、主要な同性愛者やバイセクシュアル、トランスジェンダー団体の協力を得たという。

カスタマイズ版の性別情報は、プライバシー設定で共有する相手を指定できる。

ユーザーの反応はおおむね好評だが、新しい性別の分類名は辞書を調べないと意味が分からないというコメントも。

米国以外の国のフェイスブックでいつ新しい性別を選択できるようになるのかは、現時点で明らかにしていいない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-35043883-cnn-int
2014/02/14(金) 17:28:15 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
そういえば宮台真司も女装が趣味とか話してたよな。ああいうのも特殊な性別なんだろな。
http://www.horobi.com/hatena/whos-who-1997-09-18.jpg
2014/02/14(金) 17:34:51 | URL | 男女共同参画・ 男女素敵化プロジェクト #- [ 編集 ]
慰安婦騒動はいつまで繰り返されるのか【言論アリーナ】2/14 

慰安婦騒動はいつまで繰り返されるのか【言論アリーナ】2/14 片山さつき

アゴラ編集部

日本最大級の言論プラットホームであるアゴラが提供するインターネット番組「言論アリーナ」。2月14日(金曜日)の放送は午後9時から午後10時までの1時間にわたって、「慰安婦騒動はいつまで繰り返されるのか--村山元首相訪韓と河野談話の行く末」を放送します

http://agora-web.jp/archives/1581923.html
2014/02/14(金) 17:48:24 | URL | 言論アリーナ #nlInLFEA [ 編集 ]
嘘吐いて気に入られようとするのは辞めるべき!
嘘吐いて相手の機嫌を取ろうとした河野や村山は最低の人間。
韓国を子供扱いしている。
韓国人が怒るのは当然だ。
日本は嘘吐いた事を謝罪し、韓国をミスリードして来た事に賠償するしかない。
本音をぶつけ合わないと問題は何も解決しない。
アメリカにもイギリスにも中国にも本心を言わなきゃダメ。
日本人はいつまでも嘘吐きと言われ続ける。
南京虐殺も性奴隷も無かった。
嘘吐いて気に入られようとするのは辞めるべき!
2014/02/14(金) 17:49:13 | URL | ボジンカ作戦 #- [ 編集 ]
まともな日本人だけ増やしたい
いつも勉強になるブログをありがとうございます。

生めよ増やせよ計画について意見させてください。

「子供を生んだら御祝い金」は良い提案であるとは思いますが、生活保護の子沢山で質の悪い日本人が増えないように対策せねばばりません。

馬鹿親の子供が虐待死するニュースを聴くと本当にいたましく思うことに偽りはありませんが、仮にその子が死なずに育ち 自分の子供や孫となんらかのかかわりあいができるかもしれないことを考えますと複雑な気持ちになります。
子供を殺すような馬鹿親に育てられた子供が、自分と家族なり親戚関係なりを持つ可能性もあるのですから。

真面目に働く親の背中を見て育つ質の良い子供だけに育ってほしいと思いますので、
子供の数に応じて所得税率ゼロにもできるほどの思いっきり高額な扶養控除を設けるというのはいかがでしょうか。
この方法ですと 働かず収入の無い者は子供ができてもメリットがなくなります。

所得税収入が減る分は 消費税でなんとかしていただきましょう。

一生懸命働いて たくさん収入のある世帯ほど子供をもうけることでのメリットがおおきくなりますので、子沢山であることが最高のステイタスになるでしょう。

それにプラスして まだまだ収入がそれほど多くはないであろう若い夫婦には年齢に応じて御祝い金を出すというのはいかがでしょう。


生活保護世帯は収入が無くよって子供の扶養控除がないから御祝い金は出せない。
片親世帯も夫婦そろった世帯ではないため原則(死別等は別)出さない、もしくは減額。
(左翼はさわぐでしょうが・・・。)

日本の食を土地を守っている農家は特権階級にして さらに手厚く保護してほしいと考えております。
農家の仕事は やはり農家で育った子供の方が上手であろうと思いますので、嫁不足で外人を入れるようなことがないように。
2014/02/14(金) 18:02:18 | URL | ろべるこ #- [ 編集 ]
岡村 靖幸 / ビバナミダ v-266
http://www.youtube.com/watch?v=CXQ4LLQMASQ
2014/02/14(金) 18:42:19 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
ロボットでよくね?
日本同士の嫁・姑ですらうまくいかないというのに、
移民なんてうまくいくわけがない。

労働力の不足なら、移民よりロボットの導入のほうが安くつく。
「賃金あげろ」などの口答えもないしね。
2014/02/14(金) 18:50:06 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
「勇敢なる水兵」 歌:ダーク・ダックス
http://www.youtube.com/watch?v=zPekYvk-LVs
2014/02/14(金) 18:56:37 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
music
2014/02/14(金) 19:01:24 | URL | yumi #8w8Th2ek [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間

エセ作曲家”佐村河内守氏はやはり創価学会員のようで、池田大先生のおかげと布教していたようです。

福祉詐欺とでも言うのか、創価と共産党と在日のお得意芸で診断書を書く医師も準備されています。

国民の税金遣い、福祉という名の嘘障害者として優遇、こういうことを考え付く姑息人民と言うことです。


井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間

聞こえないふりしただけで認定者は住民税、所得税の控除、障害基礎年金として77万8500円が毎年支給されます。

JR、飛行機半額、都バス市バス優待、NHK無料等と保障されます。

何か在日特権とダブります。

私も自分に都合悪い事は全く聞こえません。

ブログやツイート批判されても聞こえません。

2014/02/14(金) 19:11:20 | URL | * #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間

以前にも少しツイートしましたが、安倍総理周辺で密かに進む安倍談話の発表。特に村山談話も河野談話も単なる内閣の談話であり、改めて否定も肯定も必要ない。

新しい内閣として安倍談話を閣議決定し、国会決議すればよいとの考え。

各方面への根回しが済み、国民の支持が高まれば安倍談話が実現します。

2014/02/14(金) 19:20:34 | URL | * #- [ 編集 ]
宇多田ヒカルと以前同棲していた日本画家の福田天人の父親の福田俊作は三島由紀夫の右翼団体「楯の会」メンバーだった。
2014/02/14(金) 19:22:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/02/14(金) 19:27:55 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
★豪全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力
聯合ニュース 2月14日(金)15時45分配信

オーストラリア内の韓国と中国のコミュニティーがオーストラリア全域に旧日本軍による慰安婦の被害を象徴する「慰安婦少女像」を共同で設置することを決議した。

シドニー韓人会会長や、ストラスフィールド市副市長、ハーストビル市議会議員など、オーストラリアの両コミュニティーを代表する人物がシドニー韓国人会館で10日(現地時間)、日本の戦争犯罪を糾弾し新軍国主義復活に反対する総決起大会を開き、少女像を共同で設置することで意見を一致させた。現地の韓国人向けメディアが14日伝えた。

決起大会にはオーストラリアに居住する韓国人と中国人合わせて200人余りのほか、オーストラリアの連邦議員の補佐官2人も参加した。

両コミュニティーの代表者は旧日本軍が韓国や中国の幼い少女を拉致し、慰安婦という名の性奴隷として踏みにじった残虐さを、オーストラリアで暮らす移民の2世やオーストラリア国民に伝えるために同国全域に少女像を設置することを決議するなど、10条の「日本新軍国主義復活糾弾のための在オーストラリア韓中同胞連帯の行動綱領」を採択した。(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000028-yonh-kr
2014/02/14(金) 19:54:07 | URL | * #- [ 編集 ]
従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか
従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw
(動画、日本語版、英語版、朝鮮語版あり)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/02/14(金) 19:54:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
子供を十分に養える金持ち世帯にも多額の祝い金あげるの?金持ちはラッキーですね。あっ、そうか。金持ちをさらに贅沢にする法律なんですね。
低収入の独身は奴隷ですね。
まるで李氏朝鮮の両班と奴隷みたいだ。
2014/02/14(金) 20:00:01 | URL | 良い法案??? #- [ 編集 ]
一度でいいから「アメリカに死を!」と叫んでみたい。
原文読んでないので捏造かも知れませんが、ワシントンポストによると、「慰安婦は日本独特の制度」だそうです。

一度でいいから、アメリカ大使館の前で「アメリカに死を!アメリカに死を!アメリカに死を!」と大声が嗄れるまで叫んでみたい。
気分がスッキリすると思う。

パク・チョンヒ元大統領は「独島を爆破したい」と本音をこぼしたようですが、竹島問題がこじれているのも、真実を知りながら隠蔽しているアメリカのせいだと思います。

ワシントン・ポストが社説で安倍首相を批判、歴史の直視を求める―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000036-rcdc-cn
社説は、NHKの籾井勝人会長の「戦時中は多くの国が慰安婦を設けた」との発言について、「実際には『慰安婦』とは、何万もの女性を強制的に奴隷にした日本独特の制度の婉曲的表現であり、多くの女性の命も奪った。NHKの百田尚樹経営委員は南京大虐殺の発生を否定し、『米国は1945年に日本が敗戦すると、いわゆる戦犯の裁判を通じて自らの戦争犯罪を覆い隠した』と述べた。在日本米国大使館報道官は両氏の発言を『非常識だ』と強く批判している」と紹介した。
2014/02/14(金) 20:00:47 | URL | 色々とふさぜけてる #- [ 編集 ]
叫ぶべき!
>一度でいいから「アメリカに死を!」と叫んでみたい。

叫んでいいです。
というか叫ぶべき。
日本は言論の自由が保障されている。
どこかの国と同じではない!

ファラカ-ン 「犯罪国家アメリカは口を噤め」
http://www.youtube.com/watch?v=YEd0QOOm25A
2014/02/14(金) 20:09:27 | URL | 水蜘蛛 #- [ 編集 ]
人口増やすにはそんな生易しい手当じゃ無理
刑罰にする
25歳までに結婚してなければ、兵役
30歳までに結婚してなければ、逮捕、罰金
40歳までに結婚してなければ、逮捕、実刑

売春を風俗含めて禁止
男も女も未婚で経験したら極刑(したければ結婚しろと)
在日の歓楽街も消えてよし

その上で子供が生まれたら毎月手当て
離婚した場合は離婚してから2年間の猶予

こうなれば男も女も結婚するために鍛えるし、親も昔のようにお見合いだの盛んになる
2014/02/14(金) 20:23:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
百田氏「国会に呼べ。びっくりするような事、いっぱいしゃべる」 民主「ならば招致を」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392373732/
2014/02/14(金) 20:30:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人はベトナムで集団強姦して出来たライタハンの叫び声を聞いた方がいいんじゃないの?
韓国のキチガイ慰安婦に何が叫びの声だ!世界中で証拠がひとつもない、混血児さえ一人もいなくて、よくも堂々と嘘が言えたものだ。さすが2000年も近親相姦を繰り返してきた遺伝子異常民族。嘘を言いすぎて、どれが嘘か真実かが分からなくなっている脳障害まで起こしている。韓国人は自分達のインチキ妄想論を聞いてくれと言うより、ベトナムでのライタハンの叫び声を聞いた方がいいんじゃないの?ベトナムの民間人を韓国軍は毒ガスなど化学兵器を使って大虐殺し、少女達を誘拐して強姦し、子供を産ませて、飽きたら殺して手足をバラバラにしてメコン川に流した韓国人。メコン川下流には韓国人が大虐殺した少女達の遺体がたくさん流れ着いた証拠写真まである。ライタハンも何万人もいる。これほどの残虐劇を堂々としておいて韓国人は謝罪も賠償も一切していない。これこそ、歴史問題ではないのか?竹島でも3929人の罪もない日本人が韓国人に拉致されて虐殺され、侵略された。。これも歴史の真実である。自分達が行って来た大虐殺を日本人がしたと大嘘をつき、世界中で日本を罵倒する。。。我々日本人は、このようなキチガイ民族を許すことは出来ない!
日本人を本気で怒らせたらどうなるか。。。これからゆっくりと韓国に思い知らせてやりましょう!
2014/02/14(金) 20:33:16 | URL | ま #- [ 編集 ]
右翼は、国王とか皇帝とかの親政を望む専制主義思想、
左翼は、専制を廃し共和主義で政治を運営する社会主義思想です。

ナチスってのは正式名称を「国家社会主義ドイツ労働者党」と言います。
つまり文句なしの社会主義政党、疑う余地もない左翼です。

この時期、ドイツ帝国の皇帝だったヴィルヘルム2世はオランダで健在でしたがナチスドイツは彼を復位させるような活動は一切やっていませんし、ヒトラー自身も皇帝や国王になろうという工作も全くやっていません。
右翼らしい専制主義活動は一切やっていないのです。

彼等が左翼でないような錯覚を感じるのは、1933年に起きたドイツ国会議事堂放火事件の犯人を共産主義者だとでっち上げナチスが共産主義者を弾圧し共産主義の本場であったハズのドイツから共産主義を駆逐してしまった事が原因なのでしょう。
もっともこれは、謂わば内ゲバのようなモノです。
共産主義思想を作ったカール・マルクスと国家社会主義思想を作ったフェルディナント・ラッサールは共にベルリン大学でヘーゲル学派を学び社会主義の実現を図った同門の友人なのです。

左翼思想とは、日本でも共産主義が共産党から赤軍派や中核派、革マル派が分裂し互いに血で血を洗う内ゲバに発展したように、非常に原理主義的側面があります。
ナチスドイツは、自分達こそがドイツに社会主義を布く事が出来るのだという正義に為に、ソ連の手先である共産党を排斥したのです。
つまり左翼同士の勢力争いだったのです。
2014/02/14(金) 20:48:44 | URL | ナチスは極左! #piphOlCU [ 編集 ]
保守速報管理人です。


2014年02月14日13:39 |

埼玉県警察本部から警視庁(東京)へ情報がいくそうです。

また何かあれば報告します。

http://hosyusokuhou.jp/archives/36365088.html?1392379949
2014/02/14(金) 21:15:01 | URL | * #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2月12日



直近の1205回NHKの経営委員会議事録。


百田経営委員が竹島、在日、靖国、東京裁判等の番組制作を提言し、長谷川委員も同調しています。

松本前委員長も提言は放送法に違反しないことを認めています。


ttp://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/giji/giji_new.html …応援しましょう。


叩かれている理由の一つです。
2014/02/14(金) 21:39:43 | URL | * #- [ 編集 ]
LOUDNESS / This Lonely Heart v-266
http://www.youtube.com/watch?v=X-C_no42FWY
2014/02/14(金) 22:08:26 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
NHKの存廃についての国民投票を!

そうきゅん さんお気に入り登録

世界向けの「NHKワールド」で、慰安婦問題について誤解を与える記事を発信。NHKがお手本とするBBCは、5年に一度、その存廃についての国民投票をしているそうです。NHKにも見習ってもらって、再来年の参議院選挙の時に「国民投票」で存廃を決定するようにしましょう。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22888106
2014/02/14(金) 22:28:55 | URL | * #- [ 編集 ]
相変わらず知識と精神論は立派だが知恵が有りませんな
ほぼ毎日、反日勢力による、さまざまな事象を記事にされ、それに対する反駁は尊敬に値します。

そしてこのエントリーにおいても、移民や外人労働者の受け入れは全く容認できないことです。ましてやインフラを外人に任せるとは、日本の国土を外人に知らせるようなもので、有事になった時に敵にインフラ情報が筒抜けになっている訳ですから論外です。

しかしながら、あなた様は支那朝鮮だけしか眼中になく、特に以下の言質はあまりにも愚かです。

>いずれにせよ、子供を持つ国民を優遇するために、子供を持たない国民の負担を増加させる政策となるが、露骨にそうしない限り、少子高齢化を解消することはできない。

勿論、将来を担う日本人の子孫を増やすべきです。間違いなく。

しかしながら、少子化の原因となったフェミニズム政策は約25年前から継続且つ過激になってきて、もはや手遅れになってしまった方が相当数いるわけです。
(恐らくは、プラザ合意以降のアメリカの対日政策が、奴隷対象から殲滅対象になったことが原因である可能性が極めて高いと思われる。)

そんな中、あなた様が言うような政策を施したら日本人同士の分断を誘発します。その上であなた様は反乱分子とし、抹殺するつもりなのでしょうか。

また、フェミニズム思想が社会的に抜け切れていない状態で、補助金目当てで無理やり結婚させて、そして親となった人が全うな子育てができるのでしょうか。

無理やり結婚させるようなことをするのではなく、先ず植えつけられたフェミニズム思想を払拭することに専念するべきです。

大体、日本および日本人がなぜ優れているかというと、日本人個々人が優れている秀でている訳ではなく、簡単に民族同士の分断など起こらずお互い協調しながら国を守ってきたからなのです。武士道精神も神風特攻隊もそこに本質があるのです。

小和田氏が逝去されたのち、貴ブログは冥福を祈るというエントリーを立てながら、(証拠は他にもゴロゴロ転がっているにもかかわらず)「慰安婦は無理やり性奴隷されたのではない」という証言を以て自説を補強しましたが、そのような態度が本当に冥福を祈っているのでしょうか。

兎に角、反支那朝鮮だけで、今までフェミニズムの問題を蔑ろにして、頓珍漢な少子化対策しか考えられないし、そもそも(共同体としての)日本人の素晴らしさを理解していないし、あまりにも馬鹿過ぎます。
2014/02/14(金) 23:10:52 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
大変深刻な問題
国内にシナチョンの混血が吐き気するくらいバリ多い。見た目じゃわからんからみんな気が付かないけど日本人このままでは大ピンチですわ。マジ心身やられてしまい死に追い込まれますよ。

相手は体は人間だが心と魂はケダモノですから決して騙されて結婚しないように!

大学生になったら日本人がシナチョン留学生を好きになり恋愛結婚するパターンが激増中!これも売国政府が仕掛けた罠ですわ。

結婚前はDNA鑑定した方がいいかも?2万で釣りがくるくらいで受けれるらしい。
2014/02/14(金) 23:12:12 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
やっぱり半島にはとことん優しい日本人虐め禿添
511 :可愛い奥様:2014/02/14(金) 08:34:45.43 ID:tddweq920
「関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった」と都知事就任会見で発言
舛添要一 
https://www.youtube.com/watch?v=tm4-Bu8pwDE

ちなみに→関東大震災で朝鮮人は何をしたのか?
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3581327.html

529 :可愛い奥様:2014/02/14(金) 16:51:22.14 ID:0z93lDmk0
ネトウヨは低学歴低収入の定義が崩れる。
パソコン使えない買えないナマポ受給区民の多い貧困層の多い区に、田母神不支持が多いことが判明。

【東京23区】田母神得票率ベスト3
1位 千代田区 18.0%
2位 中央区 16.4%
3位 港区 15.0%

【東京23区】田母神得票率ワースト3
1位 足立区 11.7%
2位 葛飾区 12.0%
3位 世田谷区 12.5%
3位 板橋区 12.5%

世田谷はサヨ社民上がり無職ぷー太郎保坂を区長にしてしまう愚民が多いってことの証明かな。っち。
2014/02/14(金) 23:34:01 | URL | 泉屋 #P0/eB2wY [ 編集 ]
外国人生徒に特別入学枠を 公立高入試、研究チームが提言へ
14/02/13 神戸新聞 外国人生徒に特別入学枠を 公立高入試、研究チームが提言へ
http://www.kobe-np.co.jp/news/kyouiku/201402/0006704483.shtml

> 親の就労などで外国から日本に移住して数年以内の生徒を対象に、高校進学の機会を広げる「特別入学枠」を兵庫県でも導入することを目指し、
大学教授らが1月、研究チーム「外国人の子どもの未来を拓く教育プロジェクト」を立ち上げた。
 今後、県内の事情や他府県の状況などを調査し、今夏にも県教育委員会に提言する方針だ。(山成美

 研究チームには、教育や人権、社会学、多文化共生などを専門とする大学教員ら12人が参加している。
 呼び掛け人で関西学院大非常勤講師辻本久夫さんによると、2013年度の公立高校の入試で「特別入学枠」を設けていたのは19都府県
 三重県では来日6年以内の生徒を対象に、指定する19高校で募集定員の原則5人以内を入学枠とし、
試験は通常5教科の後期日程学力検査を作文と面接のみとしている。
 兵庫県では公立高校一般入試で「特別措置」を設定。中学校から申請があれば、障害者や外国人らに対し、
休憩時間をつぶしての時間延長
ルビ打ち
別室受験
‐を認めているが、特別入学枠はない

 兵庫県の外国人在留数は約9万7千人で、全国7位(2012年12月末現在)。
上位10都府県のうち特別入学枠を設けていないのは、兵庫と10位の京都だけ
 また、文部科学省による「日本語指導が必要な児童生徒の受入れ状況等に関する調査」(2012年5月1日現在)では、
兵庫県は全国12番目に多い774人が公立小中学校に在籍している。

 研究チームは今後、
他府県の実施状況の調査
在日期間原則3年以内の子どもがいる小中学校に県教委が派遣する「子ども多文化共生サポーター」からの聞き取り
外国籍中学生の卒業後の進路調査
 ―などを行う予定。
対象者や人数、試験内容など県内の事情に合った特別枠案をまとめ、県教委に提言する。
 辻本さんは「日本と外国の懸け橋になれる子どもたちの才能と可能性が言葉の壁でつぶされるのは、日本にとっても損失
兵庫の現状を考えると早急な改善が必要で、2015年度の公立高校学区再編に間に合わせたい」と話す。



2013年5月 米ヘリテージ財団 「社会福祉サービスを狙い、密入国してくる不法移民から市民権剥奪を」レポート発表
The Fiscal Cost of Unlawful Immigrants and Amnesty to the U.S. Taxpayer
by Robert Rector and Jason Richwine, PhD
http://thf_media.s3.amazonaws.com/2013/pdf/sr133.pdf

ロバート・レクターとジェイソン・リッチワインによるこの報告書では
不法移民に市民権を付与することで、アメリカの納税者の負担は6.3兆ドルも増える」と結論付けた。
同レポートでは、米国に滞在している不法移民の多くは学歴や技術の低い低所得者で、
彼らに市民権を与えてしまうと税収は取れない一方で、
米国の社会福祉サービスを提供することになり米国の財政負担は増える
と分析した。


[日本の現状] 

在日外国人の約57%が【反日外国人】。         2013年
新規入国者数の約34%が【反日外国人】。        2013年
外国人観光客の約36%が【反日外国人】。       2013年 
上陸拒否数の約45%が【反日外国人】。         2012年
入管法違反事件の約43%が【反日外国人】。       2012年
外国人留学生の約75%が【反日外国人】。        2012年
〃の日本企業等への就職の約77%が【反日外国人】。  2012年
「日本人の配偶者等」資格の約37%が【反日外国人】。 2013年
外国人技能実習生の約70%【反日外国人】。       2013年
外国人「高度人材」資格の約63%が【反日外国人】。   2013年  
帰化許可者の約86%が【反日外国人】。         2012年
外国人生活保護受給世帯の約76%が【反日外国人】。 2011年 
外国人犯罪の約62%が【反日外国人】。         2012年


13/09/17 警察庁 平成24(2012)年の犯罪 
http://www.npa.go.jp/archive/toukei/keiki/h24/h24hanzaitoukei.htm
 第7 外国人犯罪 人員、全体に占める割合

1.来日支那人------3881( 24.59%) [*1]
2.在日韓国・朝鮮人-3448( 21.84%)
3.在日支那人------1414( 8.96%) [*1]
4.来日韓国・朝鮮人-1015( 6.43%)
5.来日フィリピン人---789( 5.00%)
6.来日ベトナム人----661( 4.19%)
7.来日ブラジル人----599( 3.79%)
8.在日フィリピン人----417( 2.64%)
9.在日ブラジル人-----385( 2.44%)
10.来日タイ人--------232( 1.47%)
  小計------------12841( 81.34%)
  総数------------15786(100.00%)

[*1] 台湾含む 
2014/02/14(金) 23:52:56 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
オレは選挙前に言った。
「マスゾエは金と権力(+女)に汚い。
顔見てもわかるだろ。
ギョロ目ひんむいてさ、言った事守らず豹変。
都政を滅茶苦茶、好き放題やらかすぞ。
目に見えるようだ。」
で、やはり舛添が馬脚を露したぞ。当選した途端に安倍首相を堂々と批判しはじめた。此の男のマインドは正に朝鮮人だ。手の平を返して朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人の為の
都政をやり始めるぞ。東京都の皆様トンデモナイ奴を選びましたね。
2014/02/15(土) 00:10:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 #5
http://www.youtube.com/watch?v=vi0PXQaUS7w

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 #6
http://www.youtube.com/watch?v=pTeIu2IdJ3E
2014/02/15(土) 01:00:19 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
MGストライクフリーダムガンダム フルバーストモード 製作記2 胴体脚部
http://ameblo.jp/moriezo/entry-11772489508.html
2014/02/15(土) 02:16:33 | URL | MSX #- [ 編集 ]
【軍歌】大東亜戦争海軍の歌
http://www.youtube.com/watch?v=Fd4BvO8BSr8
2014/02/15(土) 02:58:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
挨拶をすることと、子供を愛でることが国益に直結します。
まず結論から言うと、これはトレードオフです。
1.治安の悪化を代償に移民を受け入れる。
2.三等国に成り下がるのを代償に移民を受け入れない。

先進国であり続けつつ、移民を受け入れないという選択肢はもはや有り得ません。
まったくもって可能性ゼロと断言できます。
いや、今や日本は先進国ではありません。
かといって途上国でも後進国でもなく、「後退国」です。
残念ながらこのままでは日本は縮小する方向にしか進みようがありません。

「産めよ増やせよ」政策は、20年前にやっていればよかったのですが、今更もう手遅れです。
すでに10代20代の人口が、細まっていて、今から急激に出生率が向上したところでこれを穴埋めすることはできません。
この細まった部分は外国から補填するしか方法がありません。

移民を受け入れると治安は間違いなく悪化します。
ただし、これを食い止める有効な方法があり、それは自分たちでもできます。
それは近所ですれ違った人に挨拶をすることです。
顔を知っている人だけでなく、知らない人にも肌の色や言葉の違う人にも無差別に「こんにちは」と声をかけることです。
挨拶は他者への興味を表現する最初の手段です。
挨拶をされると、悪いことをしようと考えていた人はそれを思いとどまります。
当然ですよね、自分に興味を持たれ、顔を覚えられたら悪いことをするリスクは100倍増しです。

出生率を向上させる方法は手当ての拡充も一手でしょう。
でも本当に必要なことは実は政府ではなく自分たちでもできることなのです。
それは、「自ら他人の子供を愛でること」です。
全国平均でなく、自治体ごとの出生率を見ると都市部ほど出生率が低い傾向が顕著です。
経済的な豊かさと出生率はあんまり関連性が無いんです。
地域全体で子供を育てるという風土が根付く地域ほど出生率は高く、全国平均の2倍を上回るほどです。
電車で子供が泣いたら「うるせぇな!」と舌打ちしなど等が話題になったけど、こういうことが議論されること自体が出生率低下の原因なんでしょうね。
電車に子連れのママがいたら進んで席を譲り、泣きそうになったら自らあやしてあげるのが実は国益に直結するんです。


というわけで、久しぶりに長々と書いたけど、挨拶も子供を愛でることも、どちらもコストも時間もかけずに誰にでもできます。
しかもそれが国益に直結します。
国を護れとか政府に訴えかけるよりも、自分の身近なところで小さな行動することこそが、国を護るんです。
2014/02/15(土) 03:21:12 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
ジャームラインさん

http://woman.mynavi.jp/article/140125-27/

こんなのも結局はあなたが言ってることに繋がりますよね。
そもそも日本人で身長180cmというのは昔は殆ど有り得なかったし。
2014/02/15(土) 03:23:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消えたアユタヤ日本人町の運命こそ未来の日本の姿
1629年、アユタヤ君主プラーサートトーンは王位に就くと、日本人勢力を牽制するために貿易を王室のみに許可する専制貿易を行った。ついでに、オークヤー・セーナーピムックであり、プラーサートトーンの即位に反対した山田長政を他の官吏の反発が強くなったのを見てナコーンシータンマラートへ飛ばした。1630年に長政は暗殺され、日本人町は「謀反の動きあり」として焼き払われ住民は虐殺された。

この事件以降、日本人勢力はアユタヤ王朝における軍事的・政治的な力を完全に失った。加えて、1635年の江戸幕府による鎖国令も日本人勢力の衰退を手伝った。しかしその後、1632年には焼き討ちにより海外に逃れていた日本人400人程度が再び集まり、日本人町が再興された。軍事的・政治的な地位を失ったものの日本人は以前の貿易により培われた集積力を生かし、仲買商として働いたり、タイ南部で盛んに産出されたスズの取引などを行うようになった。その後、18世紀初頭まで日本人町は存続したと考えられているが、徐々にタイ族に同化し、自然消滅したと言われている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A6%E3%82%BF%E3%83%A4%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%94%BA
2014/02/15(土) 04:15:33 | URL | アタワルパ #- [ 編集 ]
性格や知能の50%が親からの遺伝!? セロトニントランスポーターS遺伝子をもつ恋に社会に臆病な日本人
■日本人の実に98%が慎重で臆病な神経質

1996年1月に人間の好奇心や積極性に関連する遺伝子が発表された以降、性格や知能に関連すると考えられる研究報告があいつぎ、科学雑誌や心理学書などでも数多く公表されているアメリカのクラウス-ピーター・レッシュ氏らが報告した遺伝子と神経質の関連によると、セロトニンに関係する遺伝子は、情報の文字数が多い「L遺伝子」と短い「S遺伝子」の2つのタイプがあり、S遺伝子をもつ人はもたない人より神経質な傾向が強いといいます。
日本の研究グループで日本人を対象にS遺伝子を調べたところ、日本人173人中170人の98%の人がS遺伝子をもち、別のデータでは、アメリカ人がS遺伝子をもつ人は68%だという結果が。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1315993918934.html
2014/02/15(土) 04:26:56 | URL | アタワルパ #- [ 編集 ]
固有希少種「日本人」は外来種「移民」に駆逐される未来
日本は、海によって隔離されていたおかげで、海外からの侵略を受けることもなく、急激なDNAの変化にさらされないできました。いろいろな方面から、様々なDNAが平穏裏に、少しずつ流入して、今の日本人を形づくったのです。いわばガラパゴス島です。

そこに外来種を入れたらどうなるか?
琵琶湖を例にして説明すると、あたりまえに生息していた、タナゴやハリヨといった魚たちが、急速に姿を消しています。また、湖でも固有種であり特産品とされてきたニゴロブナやモロコといった魚たちの漁獲量が激減してしまいました。今では、かわりにブルーギルやブラックバスなどの「外来魚」が溢れています。

人間も生物です。人間社会でも、外来種である「移民」を導入すれば、琵琶湖と同じ現象が起こるのは目に見えています。
http://www.wwf.or.jp/activities/2009/09/679714.html
2014/02/15(土) 04:46:13 | URL | アタワルパ #- [ 編集 ]
グローバル化に抵抗し、文化的多様性を守る規制が必要
文化多様性の維持は、生物的多様性が自然にとって必要であるのと同様に人類にとって不可欠であること、文化的多様性は人類の共同遺産であり現在と将来の世代のためにきわめて重要です。
http://web.thu.edu.tw/mike/www/right/opinion/UNESCO.html

中国政府,海外ドラマなどの放送規制強化
http://www.nhk.or.jp/bunken/summary/research/focus/472.html

韓国ドラマの放送規制広がる=ベトナム、中国
http://lovecorea.exblog.jp/16059548

韓国での日本大衆文化の流入制限
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E8%A1%86%E6%96%87%E5%8C%96%E3%81%AE%E6%B5%81%E5%85%A5%E5%88%B6%E9%99%90

これら世界の動きに対して、日本だけが外国文化を野放図に受け入れ、持続的に日本文化のアイデンティティを崩壊させています。

海外番組に規制のない日本。海外番組は増えるのか
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11023726575.html
2014/02/15(土) 05:07:02 | URL | アタワルパ #- [ 編集 ]
移民を導入すれば、セックスに弱い日本人は繁殖競争に負け衰滅する
2008年4月発表の「セクシャル・ウェルビーイング・グローバル・サーベイ(性生活幸福度世界調査)」の調査対象は26か国、2万6032人。
以下は、「週1回以上性生活がある」と答えた人の割合を示したランキング。
1位・ギリシャ87%
2位・ブラジル82%
3位・ロシア80%
4位・中国78%
5位・イタリア・ポーランド76%
7位・マレーシア74%
8位・スイス72%
9位・メキシコ・スペイン・南アフリカ71%
12位・フランス・オーストリア70%
14位・ドイツ・インド68%
16位・タイ65%
17位・オランダ・ニュージーランド63%
19位・香港・シンガポール62%
21位・オーストラリア60%
22位・カナダ59%
23位・イギリス55%
24位・アメリカ・ナイジェリア53%
26位・日本34%
日本は、最下位である。
http://news.livedoor.com/article/detail/4383821/

日本人は本能より規範を重んじるよう人種である。
本能より理性が強化されているのである。
そこに本能優位の移民が導入されれば、たちまち異性獲得競争に敗れ、人種的に衰滅するであろう。
移民のDNAが優位となる事で、規範優位の日本文明が崩壊し、本能優位の下劣な文明になることは目に見えているのだ。
2014/02/15(土) 05:40:55 | URL | アタワルパ #- [ 編集 ]
中国の反日工作活動(日本でも行われている)


中国政府は、国内外の『親中派』を利用して、各国メディアによる工作宣伝活動を行っている。

その一つが、日本では「日韓」「日米」離反、韓国では「日韓」「米韓」離反、そして米国では「日米」「韓米」離反工作だ。

中国国営新華社は日中関係について 「日本の右傾化を抑制する『新持久戦』に打ち勝つ」と訴えている。

毛沢東は1938年、抗日戦争勝利に向けた方策として「持久戦論」をまとめたが、
「新持久戦」では外交上、周辺国との国際的な『統一戦線』を構築し、「日本を孤立させる」など6点の戦略を提唱。

歴史問題での日本の誤った言行に反撃するなど「対外的な世論戦の強化」を掲げ、関係国と「第2次大戦の反ファシズム戦争勝利の成果を共に守る」と主張。

日本当局を重点的に孤立させ、日本の野党や民間、地方などの親中派に対する工作を強め、『以民促官』(民を持って政府を促す)」を進めることを提案した。

外交面の「統一戦線」では
まず韓国との協力を推進し、ロシアとの協調を深化させ、その他の隣国を取り込み、日本の国連安保理常任理事国入りを断固として挫折させる」とした上で
その次には米日間の矛盾を利用し、米日の連携を防止する」としている。

今年は日清戦争勃発120周年で21世紀の中日戦略競争にとってカギとなる一年であり、「対外世論戦の強化」を実行している。
2014/02/15(土) 05:47:03 | URL | 親中派を使った工作活動 #- [ 編集 ]
日本人とは何か
アフリカで発生した人類。それが最も遠い日本にまで流れ来た理由は何であろうか?恐らく、日本人は闘争に明け暮れる人間たちの世界から、平和な理想郷を求め、長い旅に出た穏やかな者達の子孫なのである。そしてたどりついた理想郷が日本なのである。
従って、この日本は、人類に残された、正に最後の、平和な人々の住む世界である。
人類史的に見れば、我々は、彼ら<外国人>の争いから逃げて来た子孫なのだから、容易に彼らを迎え入れてはならないのである(我々とともにアフリカを出、遥かな旅をしたインディアン達は既に彼らに滅ぼされた)。
彼らを受け入れれば、この地は争いに巻き込まれ、平和で穏やかな安息の時代は終わるのだ。
その時、我々は、またこの地を捨てて、穏やかな平和の地を求め、旅立たなければならなくなる。
それが日本人の持つDNAなのである。
http://rtcweb.rtc.riken.jp/joyo2/D1222.html
2014/02/15(土) 06:12:28 | URL | アタワルパ #- [ 編集 ]
セックス拒否で妻殺害51歳男、裁判所に一蹴された「我慢の半生」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000634-san-soci
 夫婦の性生活に不満を抱えた男は、理不尽にも妻=当時(49)=の命を奪う凶行に及んだ。殺人と死体遺棄の罪に問われたトラック運転手の男(51)の裁判員裁判で、大阪地裁は昨年12月、懲役15年(求刑懲役20年)を言い渡した。いかに妻に束縛され、我慢を重ねる生活だったか…。男は性生活をめぐる“苦悩ぶり”を法廷で切々と語ったが、傍聴者にとっては耳を疑う内容ばかり。凶行に及んだ動機を「セックスの誘いを断られた」と真剣な表情で吐露したが、裁判長からは「殺害するほどの事情とはいえない」と一蹴された。

 ■「常に我慢」を決意

 《平成25年5月17日夕方から翌18日未明にかけ、大阪府東大阪市内の自宅で、妻の首を両手で絞めて窒息死させ殺害。同日午前9時45分ごろまでの間に、遺体を勤務先の駐車場まで軽乗用車で運び、埋めた》

 男は初公判で起訴内容を素直に認めると、被告人質問では、妻に振り回されたという生活の詳細を明らかにしていった。

 離婚歴が1度ある男は平成12年ごろ、仕事の配送先で妻と知り合った。結婚前に同棲(どうせい)生活を始めると、妻の要求は徐々にエスカレート。トラックの長距離配送で関東や九州に行った際、妻から「寝られへん。はよ帰ってきて」との電話があり、疲労した体にムチ打って高速道路を飛ばして戻ったことも何度かあった。

 妻の要求に文句も言わずに従う理由について、男は「バツイチで失敗したくなかった。妻と一緒になるには我慢するしかないと思った」と説明。同棲(どうせい)から約1年後の15年末に結婚したとき、男はこう決意した。「自分が我慢すればうまくいく。常に我慢することを心がけた」。

 だが、この決意が男の心を徐々に締め付けていく。

 結婚後は妻の意向でマンション(約3千万円)を購入し、犬を同時に5匹飼った。男は「妻は潔癖症で犬の毛が付くのを嫌がり、面倒は私が見ていた」と供述。リビングに犬のスペースを作り、男は犬の毛が付かないように下着姿で世話をさせられたという。「妻が決めたルールに従うしかなかった」と声を落とした。

 ■セックスが“日課”に

 被告人質問の話題は夜の性生活にも及んだ。

 弁護人「妻には女性特有の病気があったか」

 男「妻は子宮筋腫で生理痛がひどいと言っていた。痛みの解消のためにセックスをしていたが、あれはセックスではない」

 弁護人「どういうこと」

 男「毎日セックスをするよう言われたが、私が射精することは許されない。私も年だから射精してしまうと途中で終わるし、毎日できないから」

 弁護人「どんな気持ち」

 男「気持ちいいわけがない」

 男が一度断った際、妻は「なんで言うこと聞いてくれへんの」と激怒。毎日の“義務”はその後もしばらく続き、1年半ほどで終わった。男は「助かったと思った」と振り返った。

 18年ごろ、マンションから一戸建てに引っ越した。そこでは「アダルトビデオを見た夜はエッチする」というルールができた。ビデオを見ていない夜の場合、男が誘っても妻はきっぱりと断った。

 ほかにもルールがあった。男が下着を脱ぎ、いざ事に及ぼうとすると、潔癖症の妻から「手、洗ってへんやろ」と注意された。「萎えますよね」。男は証言席でうなだれた。

 ■破産、別居、再び同居

 一方で家計は圧迫されていた。検察側の冒頭陳述や男の供述によると、妻の発案で買ったキャンピングカー2台(計約540万円)に加え、以前のマンションと一戸建て(購入金額計約7500万円)のローンも残っていた。男は妻に言われて土日もアルバイトに出たが窮状は好転せず、22年に自己破産するに至った。

 自宅の売却も余儀なくされ、男は妻と別居することにした。だが一人暮らしを数カ月続けたころ、妻から食事の誘いのメールが届き、23年9月ごろから同居生活を再開。2人は事件現場となるマンションに引っ越した。

 正月やゴールデンウイークは、妻がビデオ店で映画のDVDを10~20枚借り、鑑賞する日々が続いた。男は「勘弁してくれと思った。でも、けんかを避けたかったので口には出さなかった」と打ち明けた。

 ■切れた「糸」

 そして事件当日の昨年5月17日も、男は妻と映画のDVDを見てから寝た。だが欲情して目が覚める。隣で寝ている妻を誘ったが、妻は「手も洗っていないし、(アダルト)ビデオも見てないやんか」と拒んだ。

 この一言が引き金となった。「また、そんなこと言ってと思って…。今まで我慢していたけれど、このときは、ずっと張り詰めた糸が切れた」。法廷で声を震わせ、当時を振り返った。

 男は妻の体に馬乗りになり、両手で数分間にわたり首を絞めた。妻の胸に耳をあて、ゴクンと息が止まる音を聞いた。自分のしたことが怖くなった男は犯行の隠蔽を図った。

 翌18日未明に遺体に布団を巻き、破れないよう布団袋を二重にして梱包(こんぽう)。遺体を車で勤務先の駐車場に運び、目撃されないよう警戒しながら穴を掘って埋めた。

 遺体の腐敗により遺棄現場が沈下し発覚するのを防ぐため、セメントをまいて固めた。さらに妻の勤務先に電話し、「鬱病で出社できない」と伝えた。

 不審に思った勤務先の関係者が大阪府警に通報。男は任意の事情聴取を受けた後に逃亡して九州や四国を転々とし、5月28日に徳島県で身柄を確保された。

 ■「ばかだった」と謝罪

 「妻は、これからしたいことがいっぱいあったと思う。その思いを一生忘れずに死ぬまで償いたい。遺族にはつらく悲しい思いをさせ、私はばかでした。すみませんでした」

 妻の遺族も被害者参加制度を利用して出廷していた。男は遺族に謝罪し、泣き崩れた。

 地裁は12月25日の判決公判で、男に懲役15年を言い渡した。

 裁判長は判決理由で「強固な殺意に基づく悪質な犯行」と指弾。情状をめぐる被告側の訴えを「被害者との生活に不満を感じていたにせよ、殺害に及ぶほどの事情とは到底いえず、身勝手だ」と一蹴した。

 男は「死ぬまで償う」との言葉を忘れなかったのか控訴せず、1審判決はそのまま確定した。
2014/02/15(土) 06:25:58 | URL | uio #- [ 編集 ]
極右政権で売国法案廃止へ
権利を主張する移民よりロボットが益し。

「シミュレーション 極右政権への道」
http://youmenipip.exblog.jp/13724990/

(国家戦略特区法は売国法案である)
舛添氏は厚労大臣の経験から福祉や労働環境の整備をイメージさせているが、その思想はラディカルなフリードマン主義であり、福祉や国民生活の回復からは最もかけ離れている思想の持ち主だ。

彼は国家戦略特区諮問会議の竹中平蔵氏の意を汲んでAHQ特区(東京アジア・ヘッドクォーター特区)に血道を上げて、国際金融資本を喜ばせるだろう。

東京都の知事に舛添氏が選ばれたということは、東京が国際都市として発展していくという意味ではなく、外国企業群が林立するメトロポリスと化すのであり、日本の行政機能のセンターであった東京は消失するのである。

多国籍企業に乗っ取られた東京はすでに東京ではなくなり、マンハッタン・ウォール街の東京支部となる。

このセンターで行われる多国籍企業のための営利活動は、日本全土に拡大されることになる。
この進展中に後戻りできなくなる可能性は非常に高い。

それが国家戦略特区法の最終展開なのである。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2014/02/post-6f5e.html
2014/02/15(土) 06:30:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中央日報 latest news

韓国のコーヒークリーマー「プリマ」、日本代表コーヒー専門会社AGFに本格輸出
http://japanese.joins.com/article/908/146908.html?servcode=300§code=300


AGFは不買しましょう。

 
2014/02/15(土) 06:53:57 | URL | あ #- [ 編集 ]
あなたは独裁者と同じだ
こんにちは。
初めてコメントさせてもらいます。
さて、上記にある子供を産まなければ損をするシステムをつくらなければ少子高齢化は解消しないと、言っておりますが果たしてこれはお金だけで解消するモノなのでしょうか。
また、そのシステムで産まれた子供に対してキチンと教育などをしていかなければいずれは日本人全体の知識低下を招きかねません。

まずは、上の方がおっしゃられているように植えつれられたフェミズム思想を払拭する必要があります。
それから取り組まなければ、いずれは産まれた子供にその思想が刷り込まれまた同じ問題を起こします。


あなたは、小和田氏が逝去されたときも小和田氏の証言を自説の補強に使って、冥福を祈るようなものとは、とうてい思えない行動をとっています。

あなたは、特定三ヵ国に目を向きすぎて日本人全体のことを理解しなさ過ぎて、本当に馬鹿すぎます。
2014/02/15(土) 08:36:31 | URL | nyu #zt/ctQeg [ 編集 ]
英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄著 者 ヘンリー・S・ストークス
ヘンリー・S・ストークス英国人、反日的ニューヨークタイムズ元記者

第一章 故郷イギリスで見たアメリカ軍の戦車
   遠い世界としての第二次世界大戦/米軍戦車を目にしたときの衝撃
   もうイギリスはアメリカに敵(かな)わないと悟った日/アジアで起こった大変動と日本
   日本は日本の主張を発信すべき/少年時代に刷りこまれた日本のイメージ
第二章 日本だけが戦争犯罪国家なのか?
   チャーチルの聞くに堪(た)えない日本人への罵詈雑言(ばりぞうごん)/アジアの国々を独立させた日本の功績
   「白人の植民地」を侵した日本の罪/イギリス最大の屈辱、シンガポール陥落
   『猿の惑星』が現実となったときの衝撃/無知が助長した日本人への憎悪
   戦勝国が日本を裁くことへの違和感
第三章 三島由紀夫が死を賭(と)して問うたもの
   三島由紀夫との最後の会食/右翼には期待していなかった三島
   『ロンドン・タイムズ』に掲載された私の署名記事/五年の歳月をかけた計画的で周到な自殺
   マッカーサーの唾棄すべき傲慢と不実/裁かれるべきは戦勝国側だった
第四章 橋下市長の記者会見と慰安婦問題
   橋下(はしもと)大阪市長の失策/初めて日本にやってきた日の東京での夜
   田中角栄も墓穴を掘った危険な記者会見/戦場における「慰安婦」の歴史
   韓国の主張に対する説得力ある反論/米国の資料にみる、日本の「慰安所」の実態
   では、日本はどのように対処すべきか
第五章 蒋介石、毛沢東も否定した「南京大虐殺」
   情報戦争における謀略宣伝(プロパガンダ)だった「南京」/中央宣伝部に取り込まれた南京の欧米人たち
   「南京大虐殺」を世界に最初に報道した記者たち/ 誰一人として殺人を目撃していない不思議
   「南京」が虚構であることの決定的証拠/光州事件の取材体験から言えること
第六章 『英霊の聲』とは何だったか/国家元首として次元を異(こと)にした昭和天皇
   天皇の「人間宣言」に対する三島の批判/日本にとっての「国体」とは何か
   三島の評伝を執筆中に起こったこと/靖国に首相や天皇が参拝できないという異常 三島が檄文(げきぶん)で訴えたこと
   擬(まが)い物(もの)の国家、日本の現状
第七章 日本はアジアの希望の光
   日印国交樹立六十周年の集い/日本は「占領の呪い」から脱却を
第八章 私が会ったアジアのリーダーたち
 1、私欲の権化だった金大中/民主化運動の闘士を装った金大中
   光州事件を嗾(けしか)けた張本人/ジャーナリストとしての不明を恥じる
 2、金日成と北朝鮮という国/金日成との歴史的面会/ トラックの荷台で運ばれていく人々
 3、北朝鮮で見たシアヌーク殿下/シアヌークが北朝鮮で制作した日本軍の映画
   金日成の宮殿を住居とするシアヌーク
 4、インドネシア「建国の父」、スカルノ/ 「九月三十日事件」直後に面会したスカルノ
第九章 私の心に残る人々
 1、日本とユダヤ人/ユダヤ人を救った東條英機の知られざる功績/英仏のロスチャイルド家をひとつにした男
   固く閉ざされた世界の扉を開ける鍵
 2、日本文学を世界に伝える人たち/戦場の日本兵の気高さに打たれたドナルド・キーン
   『高貴なる敗北』を三島に捧げたアイヴァン・モリス
 3、日本で出会った人々/私が見た素顔の白洲次郎(しらすじろう)/岸信介(きしのぶすけ)と安倍晋太郎(あべしんたろう)
   運をものにした中曽根康弘(なかそねやすひろ)
終章 日本人は日本人を見直そう/韓国が決して日本に追いつけない理由
   日本の敗戦後遺症と憲法問題/ 欧米に不都合な「大東亜戦争」史観
   安倍晋三と将来の日本
 解説 加瀬英明
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/262eb09a82194e79191b36a314e2f3a4
2014/02/15(土) 08:56:17 | URL | 発行所 祥伝社 #o506nRxU [ 編集 ]
不法移民の詐欺師一家。
移民・外国人労働者の受け入れを国が

認めるのは絶対に反対です。

つい最近スイスでも同じような国民投票が

あったようですが、わずかの差で受け入れ

反対が勝利したようですね。

治安の急激な悪化・仕事を外国人に奪われる

など、日本人を絶滅に追い込む事が予想され

ます。

つい最近の有名なケースでは、ゴーストライ

ター事件を起こした佐村河内守氏に関する事

ですが、全聾でもないのに障害者手帳や

障害者年金を長期に受け取っていましたが、

佐村河内姓は全国で40件ほどしかなく

そのすべてが親戚関係で、佐村河内守という

人物はいなかったそうです。

おそらく、祖父の代で日本に不法入国し

何らかの手段で佐村河内姓を手に入れ、現在

にいたるまで、家族全員で詐欺行為を繰りか

えしていたのでしょう。
2014/02/15(土) 09:35:28 | URL | るる #- [ 編集 ]
管理人から支那製の尻尾が出てて笑える。韓国というゴミを楯に保守を装っても共産主義者の魂胆とつねに一致してるわけで

道州制だの日本分断に余念ないし(笑)もっと上手に似非んないと日本人は騙せませんよ。オマエは尻尾を隠してすらいない
2014/02/15(土) 13:25:13 | URL | . #84fzpQqo [ 編集 ]
今だって、危ういのに
移民を入れるって、冗談よしこさん。

移民は中韓とかが中心だから、今より更に治安が悪くなる。

政府は、何を考えている。何も考えていない。

すでに、日本は、人口オーバーでアウト!
この先、地球規模の食糧難が訪れると言われているのに人口増やしてどうするの?
まったく、開いた口が塞がらない。
2014/02/15(土) 13:55:29 | URL | 無 #- [ 編集 ]
あちゃ!
>今まで赤党・同和社民党・民主党らに依って票稼ぎとして生活保護はバラ撒かれて来たが、選挙権が無くなれば悪徳政党らに利用される事も無くなり、政府の財源確保・保護が可能になるでは無いか!!


自民党にへばりついている党が抜けている。
与党にずっとついて自民党を動かしている。
その党は相当、阿漕と言われている。
2014/02/15(土) 15:41:19 | URL | 無 #- [ 編集 ]
移民を受け入れて、平和な国は
一つもない。
日本だって、単一国家ではない。
朝鮮系、韓国系、中国系と
戦前、戦後と、沢山の密告者が
いまだに、日本に住んでます。

どーですか?
日本はよくなってますか?
犯罪は?
経済は?
いまでも問題が多い在日。
これ以上、外国人が増えて
良いことはないと思います。
在日の指紋捺印は、どうなったのですか?
免許証の戸籍は、いつ?消えたんですか?
通名なんて、許可している日本は
おかしいです。
通名廃止!
2014/02/15(土) 15:53:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民なんて、もってのほか。ビザ取得の為に大変な思いしてるから、その国が印象になり、つらくても頑張れるのじゃないの?日本が経済大国で有り続けるなら、負けない気持ちがあるなら、優秀な人材が向こうからくる。まず、じいさん婆さん、父、母が残した財産が消えると勘違いしている。まず、それぐらい理解して、話がしたい。人が死んでも金は残るんだよ。移民にたよる国、フランスは個人資産ない。マジな話たよ。しっかりしてほしいね。
2014/02/15(土) 20:52:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今は良くなったと思う。食べるのに困らなくなって。朝鮮人はなんで、日本名を平気でなのるのか?中国人は名前を中国名にするぞ。通名なら林さんとか陳さんとか。朝鮮人は日本の名前が好きなのか?
また、誰かに強制されていて、通名を日本人とかわらぬ名前を選んてわいるのか?死ね朝鮮人。
2014/02/15(土) 21:35:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そして経済もわかっていない
>nyu #zt/ctQeg 様
ご支持有難うございます。
ただ一点、訂正いたします。
小和田氏 ×
小野田氏 ○
です。

失礼しました。

さて、我が国は管理通貨制度を採っています。

つまり、通貨は無担保で発行できます。強いて担保と言えば、我が国の国力であります。

即ち、どれだけ軍事力を有しているか、どれだけ有事に対して強靭か、どれだけ資本財を提供できるか、どれだけエネルギーや食糧を調達できるか、どれだけ広範多岐にわたるサービスを提供できるか、どれだけ治安が良いか、どれだけ暮らしやすいか、等の実物なのです。

貴方が指摘した
>お金だけで解消するモノなのでしょうか。
は、まさに経済の基本に立脚した、正しい指摘でもあるのです。

管理通貨制度を採っているということは、金本位性や米本位制などの本位制と比べてより、実物に着目した経済なのです。

ですから、その仕組みを理解すると税と税金とは意味が違うということが導かれます。

税とは、国に対して役に立つモノやサービスを納めることで、日々の勤労が大半なのであります。

に対して、税金は単なる金融引き締めです。

そして、通貨発行権を無担保で行使てきるということは、通貨発行者(政府と日銀)の立場である、国の借金やら、財源とやらは(円という通貨に立脚すれば)全く必要のない概念なのです。

ですから、国の借金があるから増税することも、社会保障のために増税することも、すべて嘘っぱちなのです。

そして何より経済は、日本人の良さである「お互いに補完し合いなら全体が纏まる」上で極めて相性が良いのです。

だから、管理人様が指摘している
>財源は、元を辿れば最終的には独身者からの徴収となる。
というものも、そのことを理解していない若しくは敢えて無視しているがために言えることであります(税金を取ったところで金融引き締めでしかない)。

この件で言えば、如何に子供を養えるか、教育、保護者、施設、制度、など包括的な”実物”が重要であるということです。

そして消費税は、ただひたすら日本経済を破壊するためだけに設けた制度ということです。そしてそれが初めて可決したのが、竹下内閣であります。

ぶっちゃけ、国の借金なんて通貨を発行すれば良いわけだし、軍事力が有れば踏み倒せるし、そもそもその軍事力が上がれば円の信用も高まり、世界一の軍事力となれば基軸通貨となります。

社会保障もその要求にこたえるだけの設備や働き手がいるかどうかであって、元々無価値無担保で発行した円の残高なんか、どうだっていいわけです。

要するに、通貨発行権を有さない、我々一般国民及び円の経済圏に従う物にとって重要であるだけです。

したがって、
・フェミニズム政策推進するまたは放置する
・管理通貨制度という事実を隠ぺいする
・プラザ合意以降の対日政策の変更を東西冷戦終結を以て隠蔽する
・本丸隠蔽のために代理支配に矛先を集中させる
を踏まえると、「相変わらず知識と精神論は立派だが知恵が有りませんな」というのは単なる私の願望であり、恐らくは想定が甘いということです。
2014/02/16(日) 11:27:55 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
Sura とnyuへ
>小和田氏が逝去されたのち、貴ブログは冥福を祈るというエントリーを立てながら、(証拠は他にもゴロゴロ転がっているにもかかわらず)「慰安婦は無理やり性奴隷されたのではない」という証言を以て自説を補強しましたが、そのような態度が本当に冥福を祈っているのでしょうか。
>2014/02/14(金) 23:10:52 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]

>あなたは、小和田氏が逝去されたときも小和田氏の証言を自説の補強に使って、冥福を祈るようなものとは、とうてい思えない行動をとっています。
>2014/02/15(土) 08:36:31 | URL | nyu #zt/ctQeg [ 編集 ]

普通、小野田氏を小和田氏とは、間違えないでしょ。


>兎に角、反支那朝鮮だけで、今までフェミニズムの問題を蔑ろにして、頓珍漢な少子化対策しか考えられないし、そもそも(共同体としての)日本人の素晴らしさを理解していないし、あまりにも馬鹿過ぎます。
>2014/02/14(金) 23:10:52 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]

>あなたは、特定三ヵ国に目を向きすぎて日本人全体のことを理解しなさ過ぎて、本当に馬鹿すぎます。
2014/02/15(土) 08:36:31 | URL | nyu #zt/ctQeg [ 編集 ]

馬鹿過ぎて、ゴメンナサイ!
でも、俺は、小野田さんと小和田さんを間違えたりしないよ。
2014/02/16(日) 14:17:10 | URL | coffee #- [ 編集 ]
良いもの発見
2014/02/19(水) 18:20:15 | URL | ooto8 #- [ 編集 ]
結婚できますよ
>bunh #- 様
> それだったら、結婚したいけれども元から異性に好かれる容姿でなかったらどうする?
本人の努力ではどうすることもできないほどの醜悪な風貌だったらいつまでも異性に好感を持たれないだろう?肥満なら本人の努力で解消は可能だが、顔のつくりや低身長はどうする?本人の努力ではどうすることもできないだろが。これが原因で結婚したいけれどもできない人間の身になってみろや。もっと想像力を働かせろって。

というあなた。
自分の性格に問題があるということが分かっていない。
本当にブサイクでも結婚をしている奴はいくらでもいる。そういう人は、顔や容姿で勝負できない分を頑張って他で補っているのだ。例えば、性格が本当に良くて女性受けしたり、例えばスポーツ万能で趣味も多彩で魅力的であったり、例えば、もちろん金という場合もある。
私のある知人で、その方には申し訳ないが身長は160cm程度で顔はガッツ石松の様な一見本当にモテなさそうな人がいるが、なぜか彼はいつも可愛い女の子を連れている。ただその人は性格が非常に謙虚でありながらもすごく努力家で尚且つ女性には物怖じせずに積極的である。

俺は顔がブサイクだから無理なんだ。
どうせ、どうせ、、、、、
といって努力をしない奴が結婚なんぞ出来るわけが無い。
アホか?
一生独身でおれ!
2014/02/21(金) 10:07:55 | URL | limka #- [ 編集 ]
2014/02/21(金) 13:09:23 | URL | よの #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
2014/02/21(金) 10:07:55 | URL | limka #- [

おまえあほか?
女なんぞ男の容姿が悪かったら誰も性格なんか見ようとせんがな。
性格なんか、会話してから初めてわかるもんや。
そんなもん、会話する前に見切ってしまったら男の性格なんか知るかい。
会話する前に性格が良い人、てどうわかるのですかぁ?
教えてくださいな♪
limkaちんw
お前こそ一生独身やwwwwwwwww
2014/03/02(日) 14:22:09 | URL | limko #- [ 編集 ]
limit
>自分の性格に問題があるということが分かっていない

女はバカだから見た目でしか判断しないんだよ。
見た目で己の好みに合わなかったら最初っから話しないだろが。
話しない相手の性格をどう評価するんや?
もっと現実を見ろ。バカwww
2014/03/02(日) 14:25:52 | URL | limko #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
いつもありがとうございます!日本株式市場が上場する意味はもうないですね 全く意味がない という話をこないだ村上さんと してました2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。
2014/02/14(金) 10:22:53 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  訪韓のケリー米国務長官が日韓に関係改善を強く促したという。 『アメリカのケリー国務長官が韓国で朴槿恵(パク・クネ)大統領らと会談し、日韓関係の改善を促しました。  ケリー米国務長官:「日韓は歴史問題を克服して、
2014/02/14(金) 12:01:59 | 日本は危機的な状態です!
先日、とある小中学校が創価学会から優良図書300冊の寄贈を受けたというニュースがありました。 (そのURLを表示したいのですが、学校ということで一応伏せときます) 内容的にはほのぼのとしたニュースなのですが、考えてみれば、公立学校が、特定の宗教団体からの図書...
2014/02/14(金) 19:31:24 | 創価学会と極左動向
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  岸田外相が、有事の際、核持ち込み容認も有り得ると答弁した。 『岸田文雄外相は14日の衆院予算委員会で、有事の際に米軍が日本へ核兵器を持ち込むことを認める可能性もあるとの見解を示した。民主党政権時に岡田克也外相が
2014/02/14(金) 21:19:16 | 日本は危機的な状態です!
2月22日は言うまでもなく「竹島の日」。竹島の島根県編入は、古く江戸時代から日本と朝鮮の境は竹島と鬱陵島の間と取り決めていたことに従ったに過ぎず、当時大韓帝国との間にも何 ...
2014/02/15(土) 00:36:41 | 反日ハンター
最近、訪韓した際に、とんでもない発言をした超売国奴の村山富市(村山談話の張本人)。
2014/02/15(土) 02:54:49 | 風林火山
&nbsp; 東京都の舛添要一知事がいきなり本性を露呈して、世話になった筈の自民党に意趣返し。なんだ、自民都連は 傀儡(くぐつ)の首に鈴をつけたのではなかったのか? &nbsp; 時事通信 2 月 14 日 17 時 17 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 自民党憲法草案を批判=舛添都知事 ( http:...
2014/02/15(土) 16:50:45 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.