


http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20140209-OYT1T00384.htm
都知事選、舛添要一・元厚労相が初当選
2014年2月9日21時22分、読売新聞
東京都知事選が9日、投開票され、新人で無所属の舛添要一・元厚生労働相(65)が当選した。
舛添氏は、選挙戦で自民、公明両党の全面的な支援を受けるとともに、社会保障や防災対策の充実などを訴えて支持を広げ、「即原発ゼロ」を訴えた細川護熙元首相(76)や宇都宮健児・前日本弁護士連合会長(67)ら他の候補を退けた。舛添氏は知事就任後、遅れている2020年東京五輪・パラリンピックの準備などを急ぐ。
今回の都知事選は、猪瀬直樹前知事が医療グループ「徳洲会」側からの資金提供問題で辞職したことに伴うもので、新人16人が立候補した。
選挙戦は、2020年の東京五輪・パラリンピックや、首都直下地震に備えた防災対策、「政治とカネ」の問題などが主要なテーマになった。小泉元首相が「即原発ゼロ」を掲げた細川氏を支援したことから、国のエネルギー政策に及ぼす影響も注目された。
舛添氏は、当選確実となった9日夜、東京・西新宿の事務所で記者会見し、「防災、経済、何より五輪を成功させる。世界中から来た人々からこの街はすばらしい、こんなおもてなしがあるなど、あらゆる面で東京の魅力を全力で発信したい」と語った。エネルギー政策については「原発に依存する体制を少しずつ減らしていくのは重要だが、東京は電力の最大の消費地であり、供給地のことも考えないといけない。国全体との調整も必要だ」と述べた。

東京都知事選は、大変残念な結果となった。
NHKによると午後7時半現在の投票率(推定)は、34.14%にとどまり、最終的な投票率も
これほどの超低投票率となると組織票がモノを言う。
東京都の有権者数は、約1000万人
投票率が40%とすると、総投票数は400万票となる。
各政党の基礎票は、概ね【自民党160万票】、【公明党80万票】、【共産党70万票】だ。
要するに、創価学会の80万票と自民党支持者の75%の120万票を合わせると、それだけで50%の200万票に到達してしまうのだ。
今回は、普段なら民主党の支持母体となっている連合まで舛添を支援したため、投票率が50%未満になった時点で田母神に勝ち目はなかった。

――――――――――
舛添 47% 組織票=自民、公明(創価学会)、連合
宇都宮 20% 組織票=共産党、社民党
細川 19% 組織票=民主、JR総連
田母神 10% 組織票=ナシ
――――――――――
【基礎票】
自民党 160万票
公明党 80万票
共産党 70万票
(参考)
★★2013参議院選挙 東京★★
丸川 珠代
自民
1064660
山口那津男
公明
797811
吉良 佳子
共産
703901
山本 太郎
666684
武見 敬三
自民
612388
★★2013年東京都議会分析★★
http://www.huffingtonpost.jp/taku-sugawara/2013_1_b_3488128.html
●得票数(2009年→2013年)
自民 146万票→163万票
民主 230万票→069万票
公明 074万票→064万票
共産 071万票→062万票
維新 -----→037万票
みん -----→031万票
社民 002万票→001万票
生活 -----→001万票
=========================
合計 563万票→453万票
ただ、救いもないわけではない。
若者は、田母神候補に投票している。

田母神は、20代を中心に若者に人気があった。
さて、現時点において、舛添には2つの大きな疑惑が浮上している。
展開次第では、今年中に、もう一度、東京都知事選挙が行われる可能性がある。
1つは、舛添の個人演説会に来場した有権者に、時価3000円相当の東京五輪の特製バッジを配っていた【選挙違反】だ。
http://gendai.net/articles/view/news/147802/2
有権者に五輪バッジを配布…舛添氏に「選挙違反疑惑」が浮上
陣営が配るバッジ(右手前)/(C)日刊ゲンダイ
(前略)
■演説会の来場者に五輪バッジをプレゼント
本気になった女性は怖いが、舛添への“逆風”はこれだけじゃない。公選法違反疑惑が浮上しているのだ。
5日午後6時半から東京・町田の「ホテル ザ・エルシィ町田」で開かれた舛添の個人演説会でのこと。
「受付のスタッフが、来場した有権者に、法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジを配っていたんです」(関係者)
バッジは非売品だが、ネット競売で3000円ほどで売買されているレア物だ。
「経緯はどうあれ、ビラ以外の物品を配った場合には、公選法199条にある候補者の『寄付の禁止』に抵触する恐れがあります」(都選挙管理委員会)
これまで何度も選挙を経験してきた舛添が、そんな初歩的なことを知らないわけがない。王手をかけているからと、ナメてかかっているんじゃないのか。舛添事務所に事実関係を問い合わせてみたが、6日までに回答はなかった。
そして、もう一つは、当ブログの前記事で詳しく述べた【舛添が政党助成金(税金)で借金を返済した】疑惑だ。
●詳細記事
舛添要一投票直前スキャンダル!
元側近議員が告発
「政党助成金で借金2億5000万円返済」
週刊文春
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5349.html
(一部再掲載)

【拡大画像】
▼全文書き写し▼
━━━━━━━━━━
舛添要一投票直前スキャンダル!
元側近議員が告発
「政党助成金で借金2億5000万円返済」
2月9日に投開票日を迎える東京都知事選。
その最有力候補と目されているのが、舛添要一元厚生労働大臣(65)である。
だが、そんな舛添氏が国会議員時代、政治資金を借金返済に不正流用していた疑いが浮上した。
「私たちの知る舛添氏は独善的で、金銭的にもルーズな政治家でした。はたして彼が都知事候補に相応しい人物なのか。実像をぜひ知っていただきたい」
こう口を揃えて語るのは、舛添氏が代表を務めていた「新党改革」の元幹部、矢野哲郎氏(同党代表代行)と、山内俊夫氏(同事務総長)である。
舛添氏は「自民党の役割は終わった」と宣言して平成22年に離党、新党改革を結成して、代表に就任した。
山内氏が振り返る。
「そもそもの契機は、舛添氏が改革クラブの渡辺秀央代表に『新党を作って党首になりたい』と頼み込んできたことでした。当時は期待の改革政治家というイメージがあったので、我々も最後の国民へのご奉仕と考え、改革クラブをベースに『新党改革』を結成した」
同年に政界を引退する予定だった矢野氏と山内氏は、裏方に回り新党を支えようと尽力したという。
しかし「はじめに違和感を覚えたのは彼の不作法な一面でした。結党した年は参院選があったので、麻布十番に選対本部事務所を置いた。政治家の常識として、町内会や近所には挨拶をするものです。しかし彼は、一切挨拶に行こうとしないのです」(山内氏)
■違法性の高いマネロン行為
新党改革の実態も、改革とは程遠いお粗末なものだったという。
「党員の間では『地域政党への展開も視野に入れた幅広い政治活動をしよう』という意見でまとまっていた。しかし、代表は党員と会おうとしない。綱領作成や総会の提案も無視される。逆に彼から指示されるのは『政党支部を解散しろ』といった、実際の政治活動を縮小するような話ばかりでした」(同前)
さらに不信感を高めたのが、不透明すぎる金の動きだったという。
平成23年の「新党改革」の政治資金収支報告書。
「借入金」の頁には、同党がみずほ銀行六本木支店から2億5千万円もの融資を受けていた事実が記載されている。
この事実を矢野氏ら幹部や党員は全く知らされていなかったというのだ。
「巨額の借入が、党役員会の承認もなく実行されていて驚愕した。私達も政治資金収支報告書を見て初めて知ったほどでした」(矢野氏)
この融資の実態を知っていたのは、舛添代表と荒井広幸幹事長(現・代表)だけだったという。
さらに「舛添氏の自宅や別荘は、一切、借金の担保に入っていない。なぜこれほど巨額のカネを借りられたのか、極めて不可解」(党関係者)との指摘もある。
じつは舛添氏の巨額借金問題は、他党でも話題に上ったことがある。
「23年の都知事選で、民主党内では舛添氏を擁立しようという動きがあった。民主党は『借金の肩代わり』を提案し、彼も意欲を見せた。しかし石原慎太郎氏が出馬したことで、舛添氏は不利とみて出馬を見送った。じつに計算高い人物だと思いましたね」(民主党関係者)
では舛添氏はどのようにして借金を返済したのか。そこで浮上したのが「国民の税金で借金を返済したのではないか」(矢野氏)という疑惑である。
新党改革は22年に2億5千万円を借入れ、同年にまず1億5千万円を返済。そして23年に5千2百万円、24年に4千8百万円を返済し、借入金を完済している。
政治資金に詳しい弁護士が同党の政治資金収支報告書を分析した報告書がある。
それによると、年間収入は1億5~9千万円ほど。
うち約1億2千万円が政党助成金で占められ、立法事務費1560万円も支給されている。
つまり収入の大部分が、政党助成金や立法事務費といった税金を原資とした金だ。
報告書は「政党助成金が借入金返済の財源になっている」と結論している。
また、政党本部と舛添氏の資金管理団体、荒井広幸氏関連団体などの間で、いったん支出していたカネを再び政党本部に還流させるなど、複雑な資金のやり取りがなされている。
つまり政治資金の透明性確保とは真逆の状態にあり、「何かを隠蔽しようとする意図がある」(山内氏)と疑わざるを得ないのだ。
政治資金オンブズマン共同代表の上脇博之・神戸学院大教授はこう指摘する。
「政党助成法では、借入金への返済に政党助成金を充てることを認めていない。『政党交付金使途等報告書』に返済を記載できないので、助成金を政治団体間で回し、金の出所をわかりにくくしながら、借入金の返済を行っている。これは政党助成金を返済に充てるための意図的なマネーロンダリング行為であり、違法性が高い。立法事務費においても、借金返済は目的外支出と見なすことができ、これも違法性がある」
収支報告書からは、舛添氏が自宅に党支部事務所を置き、妻が社長を務める「舛添政治経済研究所」に総額約800万円の家賃を払っていたことも露見した。
「われわれが見る限り、党活動の実態はないも同然でした。新党改革の政党助成金は舛添氏と荒井氏で山分けされ、不透明な借金の返済に回された疑いが強い。これでは党の私物化です。
そこで私は舛添氏に対し、内容証明という形で党大会の開催や、資金の使途と会計の公表を求めてきました。しかし、舛添氏は代理人を通じて全て拒否しました」(矢野氏)
前都知事だった猪瀬直樹氏は「政治とカネ」の問題で失脚したばかり。
はたして舛添氏はどう答えるのか。
借金の使途や法的問題について本人を直撃したが、「その件ね。はいはいはいー」と答えるだけでさっさと車に乗り込んでしまった。
選挙事務所は「全て法に則り、適切に処理しております」とだけ回答した。
一方、荒井事務所は「(平成22年の)参院選に備えて2億5千万円を借りたのは事実。政治資金規正法に違反の無いよう適切に対応している」と答えた。
山内氏が嘆息する。
「舛添氏が結党からの3年間で行ったのは、2億5千万円の借金を返したことだけ。結果的に、われわれの政治への想いは無視され、彼の金儲けの為だけに利用されてしまった。こんな心無い人物が、はたして五輪開催都市のトップに相応しいといえるのでしょうか」
有力候補に飛び出したスキャンダル。
都民はどのような審判を下すのだろうか。
━━━━━━━━━━

週刊文春 2014年2月13日号のコンテンツ
週刊文春 2014年 2/13号
繰り返す!
今年中に、もう一度、東京都知事選挙が行われる可能性は、十分にある!
「選挙結果は、非常に残念だった!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 安倍「移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討」・外国人労働者も反対・産めよ増やせよ国のため (2014/02/14)
- 田母神、ネットと若者では人気・20代で2位、30代で3位・老人と女性は舛添に投票・都知事選 (2014/02/10)
- 舛添要一が当選・都知事選・超低投票率で組織票が決定力・田母神無念・舛添を辞任に追い込め (2014/02/09)
- 舛添要一投票直前スキャンダル!元側近議員が告発「政党助成金で借金2億5000万円返済」週刊文春 (2014/02/09)
- 【田母神としお】しかない!東京都知事選、主要4候補の徹底検証・明日2月9日は投票に行こう! (2014/02/08)
テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済
ただ民主党の菅・野田・前原の外国人献金(有罪になれば公民権停止5年)全部揉み消したからなぁ。監視が必要でしょう。検察に正義は無いのかデモとか有りですよ。
20代の田母神比率の高い事! 今回は本当に残念。さらに演説を磨いた方がいいかも。田母神さんにしろ、他の「保守系候補」にしろ。
それとマスゴミの舛添贔屓は酷かった! 悪口封鎖が酷かった! 悔しいです!
この何十年、日本が戦争に負けて70年近く、アメリカ軍が、日本はとにかく悪いことをしたんだと。お前達が悪いことしたんだと、お前達がこんなに酷い目にあっているのは、例えば広島の原爆、長崎の原爆、東京大空襲がありました。
こんな酷い目にあったのはあるいはお前らたちが悪いんだ。決してアメリカを恨むな、お前達のせいなんだという教育を徹底してやりました。
これは、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムといいます。
つまり戦争の罪はお前達にあるんだ、ということを徹底してやったんです。
それが、未だに日教組を初めとする、そういう左翼団体がその思想にどっぷり浸かっています。
ですから何も知らない無垢な小学生相手に、歴史教育、とんでもないことやるんです
日本人は悪いことしてきた。酷いことしてきた。お前達のおじいさんはこんな残虐な男なんだ。こんなひどい民族なんだと、これを何も知らない無垢な子ども達に徹底して教えるんです。
そういうことを教えられた子ども達が立派な大人になれますか。
とんでもないことです。
まず僕は子ども達に教えるのは、日本は素晴らしい国であると。世界でも・・・。
ありがとう外国人のみなさん。この素晴らしい日本に来てくれてありがとうございます。
祖国はどこでしょう。どこかわかりませんが、日本の方が良いです。ごめんなさい。そんなこともないですが。
世界の中にもこれほどモラルの高い、これほど優しい、そしてこれほど誇りのある、こういう国は無いと思ってます。
このことを日本人自身が一番知らないんです。日本人自身がそれを知るべきです。
そしてそれを子ども達に教えていくべきです。
東日本大震災の時に、私はある米軍のパイロットから聞きました。
又聞きですけど、その米軍パイロットは宮城県の災害の場所に飛行機で下りたんです。
この時に彼はそのヘリコプターで降りるのがすごく怖かったんです。恐怖です。恐怖に苛まれてそこに降りた。
何故か。実は彼は各国のそういう災害、大きな津波、或いは地震の災害の場所に救援物資を運んだパイロットです。
その彼が何故怖がったかといいますと、世界各国で津波・災害に見舞われた場所には、津波、災害の後、本当の地獄が起こるからです。
何故か、弱肉強食、略奪、暴行、物を盗る、強いものが勝つ、もうこういう治安もなく、何も無い、ルールも何も無い、無法な地帯になるからです。
そしてそういうところに救援物資を届けますと、もう群集が狂気のごとくヘリコプターに皆やってきて、そこで救援物資を略奪していくわけです。
そのパニックが非常に恐ろしい。
そしてその米軍のパイロットはその宮城県の小学校に降り立ちました。恐怖に苛まれて。
ところがそれでどうなったか。
何のパニックも起こらなかった。
そこで一人の代表がおずおずと表にやってきて、「ありがとうございます。これからわれわれ救援物資を頂きます。」そうして理路整然と人々が、ヘリコプターから救援物資を秩序正しく頂いたと。
さらに驚くことがあります。
その救援物資を全部運びきる前に、その代表は、「これでもう結構です。われわれの分はこれだけあったら何とかなります。残りの分は次の被災者に届けてください。」
それを聞いた時に米軍のパイロットは非常に驚いて感動したそうです。
でも、何も驚くことはない。これが日本人なんです。
僕はその国の民度、あるいはその国の人間性、これは最も苦しいときに現れると思ってます。
ですからあの東日本大震災、そしてその十何年前に阪神大震災がありました。
この時に日本人誇りの高さ、そして人を慈しむ心、これが本当に世界中を驚かしたんです。
阪神大震災でもこういうことがありました。
西宮で、ある町が壊滅しました。
ところが非常に強く作っていた二軒のコンビニが助かったんです。
その二軒のコンビニが助かって、その残りの家は全部倒れました。
そして二軒のコンビニのうち一軒は、開店以来初めてシャッターを下ろして店を閉じたんです。
ところがその向かいにあったコンビニは、シャッターを一切下げずに全ての品物を、
「被災者の皆さん、自由にお持ち帰りください。名前だけ書いてください。いずれ余裕ができた時に、お金はいつでも結構です。」と、品物を全部開放したんです。
そしてその品物が全て被災者の方が持って行って無くなりました。しかしその後どうなったか。
その数ヶ月後に余裕を取り戻した人々は、「あのとき品物ありがとうございました。おにぎりありがとうございました。ミネラルウォーター助かりました。ありがとうございました。」
そうして次々にその代金を持ってきた。ところがその代金の合計額が、無くなった品物の何倍ものお金が集まったんです。
これが日本人なんですよ。
南京大虐殺、さらに戦時慰安婦、これ、徹底した嘘です。
この嘘を信じないでください。
例えば戦時慰安婦の問題は、戦争が終わってから、何十年の間、各国政府が一言も口にしなかったんです。
竹島を武力で奪って、日本の漁民を何十人も虐殺した李承晩でさえ、戦時慰安婦のことを一言も日本に要求してませんし、何の糾弾もしていません。
更にその後を継いだ朴大統領、今の大統領のお父さんですね。彼も一言も言ってません。
ですから戦時慰安婦の問題は何十年も、日本と韓国に問題無かったんです。
これが問題になったのは1970年代に吉田清治という大嘘つきが「私の戦争犯罪」というとんでもない嘘をついて、まあ彼は後にこの嘘を全部認めています。
その嘘を1970年代に朝日新聞が大々的に書いたからです。
それ以降なんです。実はこの問題は。
ですから、この問題は全て朝日新聞。
私こんなこと言ったらまた朝日新聞にぼろ糞に書かれます。
私は実は去年からNHKの経営委員になった。
今回、田母神としおさんを応援するとはっきりツイートで断言して、そして今日こういう場で立って応援してます。
早速いろんな人が「ええのかそんなことして」と、「NHKの経営委員がそんなことしてええのか。」と、散々ぱらアンチからすさまじい攻撃受けています。
この場で借りて言いたい。ええんや、ほっとけと。
確かに経営委員には経営委員なりの法律あります。縛られます。
それはあくまで放送に関してです。放送に関しては不偏不党である。そして中立である。
しかしそれはあくまで経営委員としてのマスメディアにある法律上の問題です。
個人の心情を縛るものではありません。
私は東京都民ではありません。しかしながら繰り返しますが、今回の東京都知事選は非常に大きな日本の将来を占う選挙です。
皆さん、日本人だったら田母神さんに一票をお願いいたします。
本当に今日はどうもありがとうございました。
組織がない、発言力のある人がいない、いてもマスコミに黙殺される、資金がない、あっても一カ所にまとめて有効に使う組織がない。
愛国者は、価値観と考えは概ね一致しても、バラバラに行動し、マスコミに浸透し世論を誘導する力がなく、共産党、在日、草加の様な独善的な影響力がない。
アメリカが作り、支那と朝鮮が相乗りした日本精神破壊の戦後アンシャンレジームは、厚さ2000メートルの腐った豚肉の様に日本を覆っている。その腐肉を喰らうのは反日勢力であり、1番たちが悪く救いようのない反日は、洗脳から解けない日本人である。
しかし、愛国者は絶対に諦めるな!
その際に大掃除です。
日本共産党の宇都宮健二が30代ではかなり低いのに、20代で高くなっています。
これは原発騒動を利用して、日本共産党が若者の支持を集めていった結果と思います。
油断ならないと思いました。
常識では日本共産党の推薦者を若い世代が支持するなど、考えられない。
今後も世論をかくらんして無知な若者をとりこんでいくことでしょう。
また地域別では、国分寺市でも、宇都宮健二の支持が高いのに驚きました。
なにか理由がありそうです。
では今後もご健闘ください。
あれがスパイの仕業でなければ何だという酷い出来。自民公明(=アメリカ・財界・政府+韓国・そして左翼までくっついてる)のやる事は、とことん汚い。覚えておいた方が良いです!
http://www.closetgossipers.net/%e9%83%bd%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e9%81%b8%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%ef%bc%81%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%aa%e3%81%ae%ef%bc%9f%ef%bc%9f
しかし、そうなると次は宇都宮になるのでは?
宇都宮はしつこく出馬を続けてる
日弁連の屑、
シバキ隊のボス組織のりこえねっと共同代表で
反日極左
田母神さんは再選があったとしても出る可能性は低いと私は考えます
自民党は無能だからまともな候補を出せるかもわからない
Coffeeさんはどう考えます?
雪が不利に働いたのは事実だが、
投票率が多少あがったくらいでは、
選挙のために計画的に引越ししてまで票数を
確保するプロ反日組織(公明党)なんかには勝ち目がない。
一般の憂国の若者らが雪の残る中、ぐちゃぐちゃの道を投票に行って
結果は「あのアホの宇都宮の半分」ですよ。
組織票持ってるところが自由にできてしまう。
正攻法で「田母神に清き一票を!」じゃなくて、
「マスゾエを公認する自公への品性への疑問」とかを演出すべきだったのかも。
自民党を叩けるネタならマスコミも多少は乗ってくるかもしれない。
民主党もアホだから乗ってくる奴も何人かいたかもしれない。
支持母体がなくネットの中にしか支持層が形を成していないのでは
変化球で戦わなくてはならなかったのかもしれない。
私はこの方がもっと困りますね。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw945117
それに、枡添の妻は、創●学●の幹部らしいし、これから都庁にはたくさん学会員が採用されるんだろうなあ。
枡添氏は、外国人参政権推進派ですから、犯罪も多くなる予感。
辞職しろ!
もしそのような事態が発生したら、舛添氏は対応できるのでしょうか?
大雪の時点で田母神氏の当選はなくなったと思いました。同時に、これで、舛添に決まったとも。
残念です。上のお二方も述べておられますが、次回があっても、田母神氏は出馬しないのではと思います。
また、舛添よりひどい人物が担ぎ出され組織票で当選する可能性も否定できません。
現時点で疑惑まみれの舛添が仮に都議会の追及や、検察の介入によって失脚すれば、当然、流れは「清潔な人物」などと言う曖昧で印象論的な基準が投票行動を左右することになるでしょう。
冗談じゃないなぁ、と思わずため息が出ます。
↓
舛添「うわ!??!!うわわあああ!??」
↓
秘書官「先生、落ち着いてください。こうしましょう(ヒソヒソ」
↓
↓
田母神を地震担当顧問に任命(責任押し付け)
↓
舛添「自信がおありのようでしたので。地震だけに。クス」
だがね。
治安を守る為に警察が必要だろ。
綺麗事だけで世の中できてんのかよ。
シナ人、朝鮮人、欧米人には良い人しか居ないんですか??
んなことねーよ。
日本人と同じ考え、文明を共有してる民族なんか、地球のどこにも居ないんだ。
日本を守るのは日本人しか居ない。
馬鹿お花畑は分かれ!
綺麗事で文明は守れない。
警察力は銃により担保され、治安は守られる。
民族の意思を守るのは、国家の持つ軍事力と、その行使による!
もっと早く日本人が目覚めなければ絶対に駄目だ!
都民何やってんの?って思いました!!!
一刻も早く辞めさせてきちんとした人になってほしいです!!
太郎は当選さすし都民アホばっかりや。
所詮田舎者の集まりだから他人事のように思ってるんだろうな。
http://www.youtube.com/watch?v=XaDSy0J_YTQ
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2303.html
毎度のことだが開票前に当選確実が出るのも何か解せない。
世論を醸造して候補者にコメントさせて誰も疑わないように。
大人同様に裁かれた刑事裁判で顔も隠させず、死刑に処せ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51929888.html
広島市内に住むその母親によると、佐村河内さんと妻は1988年に同市で結婚。当時はサングラスもせず、髪も短かった“ベートーベン”。京都でスタントマンをしていたとも話していたという。
佐村河内さんの言動に不審を抱いたのは95年、一家でハワイに旅行に行った時だ。パスポート取得費用を始め旅費は母親が負担。それにもかかわらず、友人らへの土産用の小物を買う際は妻が佐村河内さんに「これ買ってもいい?」と許可を求めていたという。「100円、150円の物なのに。二人の関係はおかしいと思った」と振り返る。
また以前、佐村河内さんの実家の引っ越しを手伝った際、佐村河内さん宅に「ピアノが存在しなかった」ことも明かした。妻は幼少期からピアノを弾いていたが、嫁ぐ時に佐村河内さんが「ピアノをくれ」と要求してきたという。
母親には、娘と佐村河内さんのなれそめが忘れられない。「高校時代、近所のバス停で娘を見つけ、後日になって『弟の同級生の佐村河内です』とウソをついて家に来たんです」。“虚言”の兆候は当時からあったという。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140208-OHT1T00219.htm
世間を欺き続けた代償は莫大なものとなりそうだ。
ゴーストライターを18年間務めてきた桐朋学園大非常勤講師・新垣隆氏(43)の告発を機に、佐村河内氏には非難の声が集中。広島市は7日、同氏に授与した「広島市民賞」を取り消し、文書で「市民をはじめ多くの人々を裏切り、失望させるものであり、広島市民賞の被表彰者としての面目を汚すものである」と辛らつな言葉を並べた。
日本レコード協会も10万枚以上のヒットを記録した「佐村河内守」名義のCD「交響曲第1番 HIROSHIMA」のゴールドディスク認定を取り消した。
失ったモノは名誉だけではない。今後、次々に損害賠償請求が起こされそうだ。
コンサート企画会社の「サモンプロモーション」は、今月から5月まで予定していた全国17公演の中止を発表。17日にチケットの払い戻しを開始するが、すでに5000枚以上が売れている。関係者いわく「会場使用料でも数千万円の赤字が出る」そうで、損失は総額1億円以上にのぼり、同社は損害賠償を検討中だ。
ソチ五輪フィギュアスケート男子代表・高橋大輔(27)のショートプログラム使用曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」などを含む4作品の楽譜をレンタル・販売する音楽出版社も、騒動ですべてが中止となり数百万円の被害が出る見込み。一部報道では、こちらも損害賠償を検討中という。
CD発売元の「日本コロムビア」も計算が狂った。全CDの出荷停止だけでなく「ソチ五輪で高橋選手が活躍すれば、楽曲が再び脚光を浴びてヒットすると考えていた。それが全部オジャンになった」(同社社員)。そればかりか、同社には購入者から返金を求める電話も殺到している。現時点で個別の返金に応じる予定はないというが…。
いずれにしろ、カギを握るのは、新垣氏が暴露した「耳は聞こえている」が本当かどうかだ。佐村河内氏の代理人は否定しているが、仮に全聾(ろう)までも“偽装”だった場合、世間のさらなる反発は避けられない。
「レコード会社にも『なぜ見抜けなかった』『最初からグルなのでは?』という声が飛ぶことになる。社員は気が気じゃないはず」(音楽関係者)
耳鼻咽喉科の名医で知られる「赤坂山王クリニック」の梅田悦生医師は「詐病かどうかを検査するには脳波聴力検査=ABR(聴性脳幹反応)があります。電極をつけ、ヘッドホンで音を流したとき、脳波が出ていれば聞こえているはずだということになる」と解説。
佐村河内氏は聴覚障害2級の身体障害者手帳を持っているが「2級はどんな大きな音を出しても全く聞こえない状態。本当に脳波聴力検査、ABRまでしたのか。どう診断書を書いたのか。理解できない」(同)。
一方、佐村河内氏に手帳を交付した横浜市の障害者更生相談所の担当者は「個人の案件なので答えられない」としつつも「一般論として医師が脅されてウソを記載したなどという客観的根拠があれば、手帳の返還命令を出すことはできます。ただ、今回のように第三者の方が、障害者ではないと言っているだけでは難しいのでは」とコメントした。
温泉付きの高級マンションに住んでいると言われる佐村河内氏。ぜいたくな暮らしが一夜にして暗転してしまった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/232749/
これは、都民の意思が反原発にあることの明確な証拠です。
都民の意思が反原発である事をマスコミは認めるべき。
小泉には何の説得力も無い。
↓
これは、都民の意思が原発推進にあることの明確な証拠です。
↓
都民の意思が原発推進である事をマスコミは認めるべき。
日帝崩壊時まで貴族特権を享受した李海昇(イ・ヘスン)の子孫に対して、
裁判所が親日財産を売買して得た利益228億ウォンを返還せよと判決した。
キム・ミヒャン記者
http://erakokyu.blog.jp/archives/saiban_140210.html
http://ken-ch.vqpv.biz/no/289_0.html
『ピラミッド 5000年の嘘』予告編(35秒)
http://www.youtube.com/watch?v=YUi9TfD4aYs
http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message7.htm
太平洋側を中心に大雪や暴風をもたらした低気圧は、8日から9日にかけて関東南岸を通過し、三陸沖へと進んだ。
東京都心では、8日午後11時に積雪が27センチに達し、1969年3月に30センチを観測して以来、45年ぶりの記録的な大雪となった。読売新聞のまとめでは、路面凍結による交通事故などで、11都県で13人が死亡。負傷者は29都府県で1498人(9日午後10時現在)に上った。
首都圏の天気は9日には回復したが、東北では大雪が続き、仙台市で同日朝、観測史上3位にあたる35センチの積雪を記録した。東北、山形、秋田各新幹線で上下計26本が運休。首都高速道路や常磐道などの一部が通行止めとなり、空の便も欠航が相次いだ。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82687
2014年1月30日、フランス南西部アングレームで始まった「アングレーム国際漫画祭」で、
韓国政府や作家団体が、従軍慰安婦をテーマにした展示を行った。
中新網が日本メディアの報道として伝えた。
中国のネット上では韓国を支持する声が圧倒的だ。以下は代表的なコメント。
「中国も韓国に学べ」
「慰安婦像に、慰安婦漫画。韓国のこの徹底したやり方を中国も参考にすべきだ。各地の外交官に批判させて終わりなんて手ぬるいよ」
「中国の漫画家は何やってるんだ。彼らを見習え」
「反日活動における韓国の徹底ぶり、具体性、成果。すべて中国を上回ってるよ」
「韓国はもっと多くの賠償をねだってるんだろ」
「韓国は駆け引き上手だ」
「どれだけの謝罪や補償を受ければ満足できるのか。これは被害国が決めるものだ」
「日本はちらしを配って対抗するって、新年一発目の笑い話だ」
大変申し訳ないけど、また選挙してほしい。
猪瀬カンバック!
そして、東京オリンピックは、猪瀬さんがやるべきです。
田母神さんは、
神奈川県に立候補をしていただいて、腐った現神奈川県知事を引き下ろしてください。
神奈川県の血税を朝鮮人に
垂れ流してます。
いまの若い子たちが、30代になる頃には、保守的になり、日本を取り戻せるかも!
頑張れー若者
http://ameblo.jp/xiang-xia/entry-11524804004.html
~抜粋~
日本に反感を抱きつつ日本語を勉強する中国人学生たち
既に始まっている「沖縄は中国の物」というアナウンス
「沖縄は中国の物」というアナウンスは、去年の尖閣諸島に関する反日暴動が行われる前から中国では始まっていました。
日本のマスコミは撮しませんが、去年の9月の反日暴動では「沖縄を返せ」という垂れ幕も出ていました。
ネットでアップされた暴動の様子では確認が出来ました。
「沖縄は中国の物」は、すでに中国人に広く浸透し始めています。
そして、最近はメディアでも堂々と語られるようになって、益々中国人の認識の中へ浸透していっています。
「中国、尖閣の次『沖縄を返せ』主張 米軍施設にらみ揺さぶり 」
この記事では「揺さぶり」だと言っていますが、中国は本気沖縄を取りに来ていると考えた方がいいでしょう。
(Global Alliance for Preserving the History of WW II in Asia)[/色]
は、抗日・反日ロビー活動を主眼とする『中国系アメリカ人』による団体。
本部はアメリカ合衆国カリフォルニア州。
対日集団訴訟などへのよびかけでも強い影響力を持つ。
アイリス・チャンの著書『ザ・レイプ・オブ・南京』の宣伝販売、日本企業に強制労働を強いられたとする賠償請求運動、
日本軍の慰安婦問題についての支援活動やロビー活動、
2007年の日本軍慰安婦を性奴隷であり「20世紀最大の人身売買」と断定して日本に謝罪を要求したアメリカ合衆国下院121号決議が可決された際、中心的な役割を果たした
などでも知られる。
抗日連合会の本部はアメリカ合衆国カリフォルニア州クパチーノ。
同地区はマイク・ホンダ議員の選挙区内でもある。
府との連携
2002年2月には上海で中国政府が開催した「第2次世界大戦の補償問題に関する国際法律会議」にも参加しており、中国政府との連携も指摘されている。
2005年には日本の国連安保理常任理事国入りに反対するために全世界で数千万人の署名を集めた。
2005年、カナダ支部のカナダALPHA(※)のロビー活動で、カナダの教科書に南京大虐殺がナチスによるユダヤ人ホロコーストに並んで記載された。
000FF]ALPHAは、世界抗日連合会の下部組織[/色]
2007年10月4日から6日まで米国ロスアンジェルスで日本糾弾国際会議を主催。
韓国は国費で反日活動を展開している。
>>都民の意思が反原発である事をマスコミは認めるべき。
↓
都民の意思が原発推進である事をマスコミは認めるべき。
舛添は原発推進じゃない
自然エネルギーを増やして、原発依存度減らすと言ってる
ソースは報ステのテレビ討論
ただ、細川と宇都宮でなかっただけまだ救いだったと考えています。
もし再選挙になれば左翼側は必ず一本化してくると思います。
自民党が素直に田母神さんを推薦してくれればいいですが、そうなるとも限らない上に、早期の再選挙をネタにマスコミがどんな報道をするかわからず、次はマスコミも全力で田母神潰しの行動を起こすと考えられるので都民の投票行動に不安を感じます。
今より酷い状況だけは避けたいところです。
今回、田母神さんは、総投票数の13%くらいの得票数があったのではないのか。大規模な組織票なしで、しかも、糞山本太郎のように、マスゴミ放送局のプロパガンダ放送タレ流しに因る世論誘導支援投票誘導支援もなく、寧ろ、マスゴミ放送局の偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送などに因るバッシングやネガティヴキャンペーンがあった事などを、勘案すれば、田母神さんは、健闘したとも、解釈出来るのではないのか? ただ、やはり、舛添は、非道過ぎる! 自民党も、ましな候補者はいなかったのかね?
都市部の有権者はあほばかり
田舎の人間の方が感性にすぐれている
報道もいつも並みに偏ってたし、やっぱオワコン風味の日本かw
てか山本禿の時にも思ったが、報道がアレなように、選挙もマトモじゃなく不正がまかり通ってるんじゃない?
報道がアレの国で、選挙だけクリーンに正当にやってる(民意の票が反映されている)とは到底思えない。
もっともタモ神氏がなってたらなってたで、チョンのように言い掛かりと捏造の嵐で辞めるまで仕事させなかっただろうが
反日企業ロッテが真央ちゃん利用(悪用)してたが、CM料とか誰がマネジメントしてるん?
お母さんはいないし、ロシアの空港でチョンに襲わせるなど、日本スケ連も危機管理できてないし心配。
ネットがこれなのでパクリスマホに替えたんだとさw
チョンLINEもキチガイのように普及させたしウリナラ安泰ニダ
ソフトバンク= Yahoo = Willcom = 在日朝鮮人 孫正義の会社
Line = Naver = 現Livedoor = NHN = 韓国企業
パズドラ = ガンホー = 在日朝鮮人 孫正義の弟の会社
Galaxy = サムソン = 韓国企業
LG = 韓国企業
-----------------------------------------------------
都民77万人の支持を
得ました。
組織票なくしてこれだけの支持を
得ました。
このことに対して評価するべきです。
今後のご活躍に期待します。
投票率46.15%
前回衆院選同日選挙 62.60%(16.45%)
鈴木俊一都知事三選目の1987年の投票率が最低で43.19%
過去3番目に低い投票率であった。
これについてはやはり大雪の影響が大きかったのではないでしょうか。
次に各得票数ですが、
外添要一 1,982,539票
宇都宮健児 941,405票
細川護熙 905,852票
田母神俊雄 585,777票
額面通りに見ると外添氏の圧勝です。
ここで外添氏と田母神氏で票を割ったかというと多少あるでしょうが大きくはないと思えます。
次に宇都宮氏と細川氏の票を足すと1,847,257票です。
外添氏の票と比較しても両名合わせれば接戦です。
共産党、社民党が支持していると明白な宇都宮氏に94万票も入り、民主党が支持している「脱原発を争点とした」細川氏に91万票も入るという所に注目しておく必要があるのではないかと思います。
この両名ではテレビ朝日などでも一本化を求める様な発言をしていましたが、一本化がされ、例えば宇都宮氏支持の共産党、社民党の影が薄く見えればどれほど票を伸ばしたか。
また、細川氏に一本化され準備を充分し、「脱原発一本」のイメージから他の政策を説得力を持って主張出来れば怖い存在であったのでしょう。
この細川氏においては細川氏というよりも小泉純一郎元首相応援という集票力が働いたと思えます。
さらに尚、宇都宮氏にしても細川氏にしても「脱原発」という主張を盛り込んでいます。
事前争点調査でもこの「脱原発」は争点に考えられる上位3位ほどのポジションを持っていました。
これは明らかに福島原発事故以来、特に左傾メディアの新聞、テレビでの報道による刷り込みが国民に、都民の頭に染み付いているということではないかと思います。
それが今回の無党派層から宇都宮氏或いは細川氏へと票を積み上げた主因であると考えます。
ここでの注意点は今後、細川氏はどうも政界周辺に居るのが好みの様で活動を継続する様ですし、何より小泉氏が「脱原発」運動を続けると明言しています。
まだまだマスメディアは小泉氏を担ぎあげ利用するでしょう。
つまり、注意すべきは左傾勢力の活動は明日も続くという戒めです。
田母神氏においては本人コメントにもある様に善戦でしょう。
しかし、これが現時点での実力値でもあるということだと思います。
そもそも田母神氏支持には「たぶん無理だろうが投票する」という考え方と、「間違いなく当選する」と投票した人と二分されての投票行動であったのではないかと思います。
ここでは後者を大東亜戦争時の参謀、部隊指揮官の誤謬に繋がる面を感じます。
田母神氏に対し過去、「国会での証言」などのイメージを国民、都民がどう捉えていたのか。
そのバロメーターでもあるでしょうが、余り楽観的に成らない限り国民、都民は真実に目覚めて来ているとここはそう理解しています。
インターネットでの諸氏活動に成果が出ているとも考えています。
宛先: 【日本維新の会】歴史問題検証プロジェク ト・チーム
10,617 賛同者
勇ましい理念や思想ばかり掲げて一般人に敬遠されてるんだよ。それを理解せず、また同じノリで選挙やったら宇都宮にまた負けるだろうね。
田母神氏は捲土重来を期し、草の根愛国運動を始めよう。
秋葉原に田母神ガールズを中心とした愛国拠点を作り定期的イベント開催できないものか? それには愛国スポンサーが必要だが
残念な事は言わずもがな、ナイフで女を脅迫し、実姉を養わず生活保護を受けさせ、
愛人2人に作った子供の養育費を払わず、政党助成金で個人的な借金を返済し、
五輪バッジを配布して公職選挙法違反をした、メチャクチャな悪人の舛添が当選してしまった事だ。
しかし良かった事もある、若い人達は田母神さんへの投票率がもの凄く高いという事がわかった事だ。
舛添に投票した老害のじいさんどもが死んだら、まともな政治家しか当選しなくなる。
この地獄を過ぎれば、必ず朝鮮人を排除できる。
しかし、多くの国の政治リーダーがこれを持ちたいと考える。
それは核兵器が外交交渉の背後にあって国際政治を動かす発言力を担保するからである。
核を持つ国と核を持たない国との間には、国際政治を動かす発言力に天と地ほどの開きがあると考えてよい。
プーチンは核武装をしなければ世界の一流国と認めないと、冷酷な国際政治の現実を言ってくれた。
少なくとも核保有の意思がなければ外交交渉の場で適当にあしらわれるだけである。
そして、世界の核保有国は、核を持っていない国に対して絶対に持たせまいとして、反核運動などの情報戦争を仕掛けてくる。日本はこれに負けている。
(田母神としお)
一斉に安倍叩きを始めました。
そのうち舛添叩きも始めるでしょう。
細川や宇都宮の支持者も「再選挙」を狙っているという事です。
今再選挙をやったら、田母神氏は、宇都宮&細川連合に必ず完敗しますよ。
「玉砕上等」の精神は捨てましょう。
細川と宇都宮は候補を一本化するでしょう。
その時は、小泉が立候補するかも知れません。
100%確実に田母神候補の負けが決定です。
韓国に関しては、そのうち米中に見捨てられるでしょう。
胡錦涛時代も中国は、小泉総理を牽制する為に中韓共同で日本叩きをやっていましたが、あまりにも韓国の反日が度を過ぎ、挙句の果てに「起源」の捏造などを始めたので、中国も最後は韓国批判に転じました。
私たち日本人は、冷静に「佐村河内」の様な芝居がかった韓国人たちの「嘘」や「言いがかり」を暴いていけばいいのです。
“朝鮮人疑惑”の渦中にある舛添も「民意」を無視できず、諸手を挙げて韓国人や朝鮮人の肩を持つ事はできないはず。
天にも見放される田母神
ネットの力などこの程度、何の影響力も無いことが露呈した記念すべき日だ
犬HKの開票速報を見ていたら、昨日、開票終了で結果が出ていた複数の選挙区で、閣下が細川を上回っていました。
アナウンサー「こちらも田母神さんが3位です....」
マスゴミにあれほど推された細川を複数区で上回った健闘!
都民は愚民ですが、愚民が少ない区では閣下がマスゴミが押しまくった細川を敗りました。
選挙区ごとの結果を見て見ましょう。
それから、たしか閣下は61万票、細川80万票だったと思います。
マスゴミがあれほど推していた細川に20万票まで迫りました。
閣下は勇戦したといえるでしょう。
天候が最悪だったのは不幸でした。
組織票を持つ3候補に有利になります。
維新の支持を得られていればマスゴミ全面支援の細川に勝てたでしょう。
そうすれば反日マスゴミは終わってたでしょうね。
石原さんの個人的支援だけに終わったのが残念です。
舛添氏、公職選挙法違反で失格なんてことになったら、極左弁護士が繰り上げ当選になっちゃうんじゃ?
それって、現状以上の悪夢ですよ。
田母神閣下は楠木正成がお好きらしいが決して湊川ではない
まさしく国家百年の計の幕開けとなった長期持久戦だ。
隠忍自重の時期ではあるが臥薪嘗胆を期し若者の思想 展望 情熱を結集する時期でもある。 集えよ 憂国の若人。
東京も朝鮮勢力に侵食されて来ている。
すでに関西は済州島からの朝鮮勢力下である。
それ以上に自民党が正統日本人の田母神さんを支持していれば、都知事は田母神さんで決まっていた。(60万+120万)
自民党が日韓議員連盟などの朝鮮勢力に牛耳られている証明であった。
今回の一件、佐村河内という並外れた野心家が抱いた妄想のなれの果てということになるだろうが、果たしてもう一方の影武者・新垣隆氏には問題はなかったのか?傍から見ていると、どうも両者の関係が口約束のどんぶり勘定以上のものではなかったことにも、大いに問題があったと思う。高校生のアルバイトでもちゃんと契約書を作るのが普通の世の中で、いかにも子供じみた口約束で仕事とペイがなされていることが驚きなのである。
佐村河内にすれば、契約書も作らずホイホイと仕事を引き受けてくれた新垣氏を、最初から徹底的に利用しようという魂胆だったことは、その後の彼の行動を見れば明らかだろう。自分はシンセサイザーで多少の楽曲作成能力はあるものの、オーケストラの膨大な譜面や楽器の種類や音域などについては全く分からない。しかし、新垣氏にはそれが出来る。この男を影武者にするなら、できないことは何もない。ならば、徹底的に利用してやろう。佐村河内はそのように考えたのだろう。常人なら、いつかはばれて大変なことになると考えて二の足を踏むところだが、彼はそうではなかった。文春の記事を見ると、「アカデミー賞受賞」も視野に入れていたというのだ!生来の詐欺師だったのだろう。こんな男と18年も仕事を共にしてきた新垣隆という人は、よほどお人好しだったということだろう。さすがに、佐村河内の妄想が肥大化してテレビのドキュメンタリー番組に取り上げられ、意図せぬ交響曲「HIROSHIMA」のCD発売にまでなって、ついに良心の呵責から文春にすべてを告白せざるを得なくなったのだろう。そう考えると、ことは単純で、仕事を引き受ける際は最初から契約書を交わすという常識が両者に無かったことが最大の失敗であったということになるかも知れない。日本は音大も多く、クラシック音楽や現代音楽を志す人も多く、殆どが赤字経営ということだが、交響楽団の数も多いという。純真無垢に音楽を学びたいという人の世界に、とんでもない怪物が入り込んできていいように翻弄されたというのが今回の事件の真相だ!
西欧では19世紀にすでにワーグナー問題が発生し、ニーチェからトーマスマン、ボードレールからトルストイと、ほとんどすべての文人、才人を巻き込んでの一大論争が繰り広げられたわけだが、残念ながら日本にはその歴史を持たない。音楽受容においては音楽の善性を信じて疑わない楽観主義が全体を支配していると言ってよいかも知れない。第二次大戦ではナチズム賛美のためにワグナー音楽が利用されたことなど、体感としては知る由もないことなのかも知れない。音楽に罪はないのは認めようと思う。しかし、音楽を介して近寄ってくる人間にはとんでもない悪だくみをする人物が居るということぐらいは、今回の一件で学んで欲しいものだ。新垣氏が講師を勤める桐朋学園音大には既に多くの嘆願書がネットから寄せられていると言う。それだけ新垣氏の人柄なり実力をよく知る学生なり関係者が多いということだ!
↓ ↓
これを認めれば次々と噴出すると警鐘の声多数! ⇒ 「ペルシャ湾をアラビアにしろ!、アイリッシュ海をイングリッシュ海にしろ!--- 議員のやることでは無い!」
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_9.html
▼日本の戦後は国連(連合国)を脱退し、新同盟組織を作らないと終わりません。http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-490.html
非現実的な「原発即時ゼロ」の主張に、多くの都民が拒否反応を示したと言えるだろう。
東京都知事選で、元厚生労働相の舛添要一氏が圧勝した。「東京を世界一の街にする」と述べ、福祉や防災、五輪に全力を尽くすと強調した。
原発の再稼働を認めず、即時ゼロを掲げた元首相の細川護熙氏や、前日本弁護士連合会長の宇都宮健児氏は及ばなかった。
国政に関わる原発・エネルギー問題を首長選で争うのは、無理があったのではないか。
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20140209-OYT1T00903.htm
自分はむしろ宇都宮のようなキチガイが第2位だったことに恐怖を感じます。
東京都民ってどんだけバカなんだ。
朝日、毎日新聞等は、NHK籾井会長や百田経営委員らの言論を気に食わないからと公人としての資格に疑問とか盛んに批判している。そのくせテレ朝、TBSは、両新聞の論説委員がコメンテーターとして出演し、秘密法反対とか一方的な意見を垂れ流し、政治的な公平をうたった放送法に違反した行為を堂々とやっている。
放送法違反の実態を暴き、糾弾するネット活動がますます必要になると思う。
↑
☆ 1月14日の小泉純一郎の会見映像をみて、
安倍晋三は周囲に「全然たいしたことない」ともらした。往年の迫力はないことを
早々に見切ったようだ。
↑
☆ 田母神としお氏は、「ネットで認知度が上がったから、
10%の票を得られた」と分析
※ 最高の指揮官だと思います。
フィリップモリスの煙草(マルボロとか)を排斥しましょ
http://www.nikaidou.com/archives/43831
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140210-00000007-pseven-ent
寝たきり、痴呆老人の票はとりあつめられ(公明票)となる。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3553.html
痴呆症など自律的な認識能力のない人の選挙権は停止されるべき!
抗議しましょう!
又、そうでなければ、都政、国政の再建の下地作りは出来ないからね。
悪いが、国家再生の為に、東京都民には生け贄になってもらうwww
悪く思うなよwww
↑
☆ お金で苦労した経験のある女優・淡路恵子さん(80才)がメッセージ
そういえば、こないだデヴィ夫人(73才)がお見舞いに来てくれてさ。
もうのっけから「あーた、どんどん食べて元気になって早く復帰しないとだめよ。
あーたがいないと盛り上がんないから」だって(笑い)。嬉しいよね。
あと、今は大丈夫でもいつお金に窮するかわからないってことも
頭に置いとくべきだと思う。
※ 淡路恵子さんは、ご子息に対して「デヴィ夫人が言う通りよ。
勿体ない。天国に行ったら、地上の着物は役に立たないのよ」
と思っている事でしょう。
日本のマスコミの大半は、反日だという事を肝に銘じるべきです。
深層、真相を見極めてから情報を拡散してくれ!
水島氏の責任は重大。
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/m/wiki/20140209
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/m/wiki/20140210
2014.1.10 18:52
水産庁は10日、南極海で調査捕鯨活動中の同庁監視船が
米反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)から妨害行為を受けたと発表した。SSによる妨害は今年度では初めて。
水産庁によると、10日午前7時15分(日本時間)ごろから約2時間、
SS妨害船の活動家が監視船「第二昭南丸」のスクリューに絡ませるため、
ワイヤ入りのロープを5回にわたり投入。昭南丸側は放水などで対抗、けが人や船の被害はなかった。
悪意で故意に危害を加えてくる相手は沈めていいよ。
どの国でもしてるだろ?てか反撃しそうな相手にはしない。
産経新聞 2月10日(月)8時0分配信
(一部抜粋)
市の調査に対し、消防司令はいずれも兼業を否定。
農産物販売組合団体については「団体は農協のような生産者の集まりで名前を貸しただけ」と説明。
表示偽装については「認識不足だった」とし、水道工事会社については「自分はかかわっていない」と話しているという。
■後輩にヤミ副業伝授の職員も
使える言い訳(シナ・チョンも検挙時に使う言い逃れ)
・「名前を貸しただけ」
・「認識不足だった」
・「自分はかかわっていない」
【関連記事】
生活保護横領で資産4億円 「貧乏だったから…」カネに強い執着心
消えた100万円、裏金に? 説明しない吹田市長“傲慢発言”に批判次々
失踪警察官は何がしたかったのか エリートの胸に巣くったものとは…
「カネは癖になる」収賄みなし公務員は飄然と悪行を語った
子供の出生届を日本で出し、「育児一時金」詐取する中国人たち
最終更新:2月10日(月)12時47分
関連ニュース
生活保護費、使途不明1326件確認…河内長野市長「深くおわび」
生活保護費使途不明 支給停止者への「5千万円支給」で不正発覚
24億円横領男、ラモスと銀座で飲み歩き すし職人連れハワイ旅行も…
女に貢いだ「巨額横領事件」の系譜…企業にはびこる懲りない面々
31歳女性「お金がない」末に餓死か… 4年前には生活保護相談も
とはいえ、すぐに舛添引きずり落としで
再選挙は、選挙にかかるお金も莫大ですし、
これ以上の都政ストップも避けたいですし、
再選挙は、今回2位につけた
宇都宮などに有利に働くのではないかと
思ってしまいます。
舛添は安倍総理や自民の応援もあって
当選できたわけなので、自民の意向を
無視してまで外国人参政権付与に走ったり
朝鮮学校補助金を簡単に決めることが
できないと思うのですが甘いでしょうか。
なんにせよ、変なことをしないよう
見ていきたいと思います。
お疲れさまでした。
今回の選挙では、共産党もこのまま
座視していない。
また、元大阪高検部長に告発され
ている舛添が・このまま逃げ切れる
とも思わない。
宇都宮が次点って…東京都民は
光母子事件も忘れているのか?
東・京城都民にでもなりたいのか?
それともトンキン都民ですか?
水島総さんを信じられない馬鹿は、偽物の保守。
その「じゃあの」は、本物か!?
大体、「じゃあの」というハンドル自体が胡散臭いんだよ!
水島総さんは、堂々と実名を名乗って、堂々と顔を出して、
日本を取り返すために先頭で戦っています。
これは日本に災難を添える結果になることを予言している。
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/05/308/
岸田文雄外務大臣は1月20日、長崎で「核軍縮・不拡散政策スピーチ」と題して、政府の新たな核兵器政策をあきらかにしました(以下「スピーチ」)。4月12日に広島で開かれる「軍縮・不拡散イニシアチブ」(NPDI)外相会合(注)などの「重要な外交行事を視野に入れた」「包括的な考え方」で、来年の核不拡散条約(NPT)再検討会議をみすえた政府の基本方針といえます。昨年12月に安倍政権が策定した10年間の軍事外交方針、「国家安全保障戦略」の核兵器分野での具体化でもあり、見過ごせない問題があります。
親米共産党の記事だ。アメリカがどう言おうと核武装は必要だ。
今回の東京都知事選で争点のひとつに上がり、改めて日本国民がその存在について考えることになった原発。
経済成長を支え、豊かな暮らしを享受するには電力の確保が必要という意見。一方で、増え続ける核のゴミという解決策のない問題をいつまでごまかしながら稼動していくのか、そして再び大事故が起こったらどうするのかという不安。日本の将来を見据えた上で、原発は避けては通れない問題になっている。
だが、上記以外にも原発を保有することには大きな意味があるという。外務省の現役キャリア官僚であるS氏が指摘する。
「私は個人的には脱原発派です。でも、脱原発となれば日本国民の生活にどのような影響があるのかも皆さんには知っておいてもらいたいです。実は日本を取り巻く諸外国も、今回の都知事選には非常に高い関心を持って見ているのです」
それは国家の安全保障への多大なる影響だ。
「皆さんは考えたこともないかもしれませんが、脱原発とは“核を放棄する”ということでもあるのです。これが何を意味するか? 世界は、特に日本と国境を接するアメリカや中国、ロシア、韓国は“ある日突然、巨大な核保有国が誕生するリスク”を日本に対して感じています。
日本は非核保有国の中で唯一、使用済み核燃料を再処理する権利を持っている国です。それはつまり、核兵器の原料となるプルトニウムを大量に保持していることを意味します。だから日本がその気になれば、大した準備期間もなく、突然に核保有国宣言をすることが理論上可能なのです」(S氏)
さらにS氏は続ける。
「日本人としては憲法とか非核三原則の問題をすごく大事に考えていますが、世界の常識では、イザとなれば即核武装できる国という見方です。だから世界は、日本がそんな気を起こさないよう、意外と気を使ってくれているのです。
これがもし脱原発となれば、核保有国から見れば日本の軍事力なんて竹槍に毛が生えた程度にしか見えなくなり、いろんな場面で気を使う必要なんてなくなります。特に中国やロシアは、今よりも露骨に上から目線の態度に出てくるでしょう。
アメリカ政府をはじめ、他国はみんな日本の脱原発を望んでいます。だから“細川&小泉”の勝利に期待しています。アメリカも中国もロシアも大嫌いな石原慎太郎さんが原発維持を主張しているのは、実はこの理由が大きいのだと思います」
“核放棄”の影響はまだある。
「いざとなったら核武装できるというジョーカーを失うと、日本はいよいよ安全保障面で100パーセントアメリカに依存せざるを得なくなります。こうなると不安なのが、安倍政権が進めている集団的自衛権です。
今以上にアメリカに逆らえなくなる日本は、例えばアメリカが自分たちの経済的メリットのために起こした中東での戦争などに首を突っ込まされることになると思います。
これは経済的にも甚大な負担になるでしょうし、日本がイスラム原理主義組織などからテロの標的にされる恐れも出てくるのです。東京の大繁華街やオフィス街で自爆テロが起き得るのです。そこまで想像して脱原発を望むのかってことなんです」(S氏)
原子力容認、脱原発のどちらを選んでもリスクがあるのかもしれない。そのうえで、日本国民はどんな未来を選択するのだろうか。
http://www.tojohideki.com/
【明治神宮 まごごろの言の葉 二月(如月)】
明治天皇御製
けさよりは 春たつけふの 天つ風 よもの梢に 吹くものどけき
立春を迎えた朝に吹く風。あたりの木々の梢に吹きわたる様子も、心なしか、のどかに感じられます。二月四日は立春。まだまだ寒さは厳しいですが暦の上では春を迎えました。
昭憲皇太后御歌
ひらけゆく まなびのまどの 花ざくら 世ににほふべき 春をこそ待て
やがて学び舎を巣立ってゆく、桜の花のような乙女たち。広く世に匂いたつ春を待っています。世の人々や社会のためになるよう励みましょう。
無理をするな 素直であれ 種田山頭火
すべてがこの語句に尽きる、この心構さえ失わなければ、人は人として生きてゆける、と続く。出典『道中記』
http://www.nikaidou.com/archives/43835
次期都知事選は来年の統一地方選と同時選挙だと思うので
候補者選定にはくれぐれも慎重になって貰いたい
中国共産党と共産党はほぼ同じ
その共産党支持の宇都宮が日本の心臓の東京都知事に
なったら中国の日本侵略が捗る
次は女性候補者対決になるでしょう
自民 小池又は丸川? 共産党 吉良又は小谷?
宇都宮は副知事になり影で操るのかな
東京都民の有権者の2割までサヨク票があるというのは
非常に恐ろしい事です
特に若い層からの得票を勝ち得たことは今後の日本の方向を考える上で有益でした。
新聞やテレビ報道しか判断材料を持ち得ない世代はやがて減少して行き、ネットから情報を集める世代が台頭するはずです。
その時のためにこそ、情報リテラシーを磨く教育がいるかもしれませんが、それはもはや教育の範疇にはないことかもしれません。
また、近い将来には、朝日やエヌエチケイは反証としての存在意義のみが残るものと考えられます。
↑
☆ 河野洋平は国民に対し、作成経緯を説明する責任を果たしていない。
河野談話は宮沢喜一内閣が総辞職する直前に出された。
自民党が政権を明け渡す前のいわば、どさくさにまぎれて発表された
負の遺産である。
日本維新の会が党内にプロジェクトチームを設けて談話の検証を行っているが、
自民党こそ率先して検証などに取り組まなければなるまい。
「従軍慰安婦」という戦後の造語をつかった談話により、
誤解や曲解が米国など海外に広がり、日本の信頼が著しく傷つけられている。
識者らの知見も入れ、検証とともに、談話見直しを早急に行ってもらいたい。
↑
☆ 朗報です。
日韓断交を韓国側から徐々に敢行しはじめてきました。
変なのと思った。
出口調査で、すでに舛添が確実だったのか?
なんか怪しい。
投票締め切り直後に、舛添が当選確実になっていた。
出来すぎだと思う。
目つきの悪いオジサンが当選するなんて
悪夢そのもの。
キャロライン・ケネディ大使は日本で反米の空気を作り出すことには成功したけど、それって何かアメリカにとってメリットあるの?
30:名無しさん@13周年:2014/02/10(月)
・原爆・空襲で日本人大虐殺をしながら謝罪しない
・支那・朝鮮人に売春婦だと知りながらそれを反日宣伝に使わせている
・未だに日本に基地を持ち、主要都市の領空を堂々と占領している 「不合理」っていうのはこういうのを言うんですよ
百田の新宿西口演説:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22807702
(以下抜粋)実は今から69年前に戦争に負けて、日本を占領したGHQが、当時の日本人に何をしたかというと、実はこれは徹底した自虐思想を植えつけたんです。
日本の東京の惨状、広島長崎の悲惨な状況を見て、実は、恐らくやり過ぎたと思ったんでしょう。一般の無辜の民を何十万人も虐殺したんです。
1945年3月9日に320機を超えるB29の大編隊が東京上空に達しました。一夜にして10万人以上も殺された。これ大虐殺です。
さらに広島と長崎の原爆もそうです。しかもこれは完全に人体実験です。つまり原爆と比較するために、長崎には一般空襲は、それまでなかった。つまり原爆の威力が、どれほどのもんかということを見たかったんです。
ーーそしてアメリカ軍が日本を占領した時に、実際に東京大空襲、広島長崎の原爆のあまりの悲惨な状況を見て、これは自分たちが戦争犯罪人にやられると思った。この大虐殺をごまかすための裁判やったんです。
ーーところが、そうやって10年間何も問題にならなかったのが、戦後極東軍事裁判で、初めて突然亡霊のごとく南京大虐殺が出てきた。何で出てきたかというと、つまりアメリカ軍が自分たちの罪を相殺するためなんです。東京大空襲、広島・長崎の原爆も、アメリカ軍が悪いんじゃない。お前たちが悪いからこうなったんだと。 ーー
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/02/post-908c.html
当ブログは日本“朝鮮化”の危惧を問い続けて来た。その忌むべき傾向の「元首相」の立場を乱用したかの愚行、愚言が目立つ!
日本の国益を守るべく時の首相への助言、助力にその立場を資すべきところを、その使命感も無く、迷走と指摘すべき個人的なパフォーマンスが目立つ罪業多し!
この村山富市の韓国(南朝鮮)訪問行が事実とすれば、対日領土侵略・毀損国家への新たな外患誘致の密通に他ならず、わが国の紀元節(建国記念の日)の重々の意義と尊厳を踏みにじるものだ。むしろそのタイミングを狙っての土下座行と指弾できる!
「元首相」を看板にするこの徘徊は、何もこの村山一人のみではないが、しかし、この者は殊に事極まり!在任中の人災拡大、国家毀損の誘致の数々、その後の「元首相」肩書による外患誘致に徹したかの約二十年余の迷妄言動は、まさに日本の害悪に他なるまい!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-37.html
都知事のような、華やかな所でなく手堅いポジションを確保していただきたいです。
ネットなどの情報が,テレビ層二もどんどん普及していくように。
見事にダブったよネw
自称・反原発転向組の小泉と細川はもう表には出ません。
二度目は無理だからw体力、気力、年齢共にもネww
◆出馬表明日
宇都宮 2014年1月6日
細川 2014年1月22日
(笑)
出馬予定なら組織堅めしっかりしろ!
※デビ婦人メルマガ問題みたいなんで、足元掬われないようにな( ̄ー+ ̄)