FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
祝!日韓通貨スワップ30億ドル分延長せず7月3日で失効!支那と韓国の連鎖ショックが秒読み
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓通貨スワップ打ち切りへ【経済】 「日韓通貨スワップ協定30億ドル打ち切り。7月3日で失効」…財務省2013年
日韓通貨スワップ打ち切りへ(画像はNHKニュース )

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000575-san-bus_all
日韓スワップ協定、30億ドル分が7月3日で失効
産経新聞 6月24日(月)17時13分配信

 財務省は24日、7月3日で期限切れとなる「日韓通貨交換(スワップ)協定」の融通枠30億ドル分について期限を延期しないと発表した。30億ドル分の失効後も、100億ドル分の残り枠があり、平成27年2月まで継続される。

 日韓両国は、金融市場が混乱し、外貨が不足した場合などに備えて互いの通貨である円とウォンを融通しあう総枠130億ドルの通貨スワップ協定を結んでいるが、このうち7月3日に期限切れとなる30億ドル分を延長しない。

 融通枠をめぐっては、19日の衆院財務金融委員会で麻生太郎財務相が「韓国からの(延長)要請はない」と述べ、韓国側からの要請がない場合は延長しない方針を示唆していた。



7月3日に期限となる「日韓通貨スワップ協定」の融通枠30億ドルが延期されずに終了する!

まずはお祝いしたい。

「お祝います」

首相官邸や自民党、財務省や外務省などへメールをしてくれた皆様、お疲れ様でした。

デモなどで「通貨スワップの延長反対」を訴えた皆様、お疲れさまでした。

「日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣」(2012年10月13日東京フォーラム)

「日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣」(2012年10月13日東京フォーラム)
「日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣」(2012年10月13日東京フォーラム)


全国一斉日韓国交断絶行動in帝都20130622
6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都(東京・渋谷)

全国一斉日韓国交断絶行動in帝都20130622
日韓断交
反日韓国は敵国だ!
日韓通貨スワップ延長絶対阻止!
不逞日本人をあぶり出し除染中


6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都
日韓通貨スワップを完全に破棄せよ!
韓国は(うんこ) 日本の敵


6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都
反日韓国に援助不要!

6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都
日韓通貨スワップ延長阻止!
反日国韓国と断交せよ!

6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都(平成25年6月22日、東京・渋谷)



ちなみに、片山さつき議員は、この日、次のようにツイッターで述べた。

https://twitter.com/katayama_s/status/349093142697500672片山さつき‏@katayama_s
先週ツィートしましたように、日韓通貨スワップ協定、中央銀行間の30億ドルは、期限切れたら延長せず、です。ご安心ください。
2013年6月24日 - 18:14




7月3日で期限切れとなる30億ドル分の融通枠について、最近では、6月19日の衆院財務金融委員会で麻生太郎財務相が「韓国からの(延長)要請はない」と述べた他、21日には菅義偉官房長官が記者会見で、「韓国が必要であれば延長するし、必要でないなら、そう判断する」と述べていた。

つまり、日本政府は、韓国から要請があれば7月3日で期限切れとなる30億ドル分は延長するし、要請がなければ延長しないという姿勢を示していた。

それに対して、韓国側は、金仲秀(キム・チュンス)韓国銀行総裁が「通貨スワップというのは、一方の側に有利なものではない。日本側が、要請があればするというのは適切な表現ではない」と日本の態度に不快感を示し、「双方にとって利益になるなら延長できる」と発言していた。

韓国メディアは、「日韓通貨スワップ協定で自尊心の戦い、私たちは必要ない VS 適切な表現じゃない」、「日韓通貨スワップ延長は相互の利益」、「日本、韓国が必要ない場合、通貨スワップ中止」、「経済の問題は相互に実利を選ぶ大局的な知恵が必要だ」などと報じていた。

しかし、結局、韓国政府は、7月3日に期限を迎える30億ドル分の日韓通貨スワップについては延長を要請をせず、打ち切りとなった。

ただし、油断大敵!

また韓国がピンチになれば、すぐに新たな「日韓通貨スワップ協定」を締結しかねないので、監視と反対の声を送り続けることが必要だ。

更に、平成27年2月まで継続される多国間通貨交換協定「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」に基づく100億ドルの残り枠があり、日韓通貨スワップの完全廃止実現に向けて政府に圧力をかけ続ける必要がある。


7月3日に期限となる30億ドル分「日韓通貨スワップ協定」が延期されずに終了との発表は6月24日の午後にあったが、その日の午前中に「サーチナ」で「日韓通貨スワップ協定、誰でもわかる経緯まとめ」という参考になる記事があったので紹介しておこう。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0624&f=business_0624_010.shtml
日韓通貨スワップ協定、誰でもわかる経緯まとめ=為替王
2013/06/24(月) 09:27、サーチナ

日韓通貨スワップ協定が、また注目されています。「そもそも、何が問題なのか、よくわからない・・」、そんなあなたのために。
 
~ 誰でもすぐわかる日韓通貨スワップまとめ ~

 
■1997年、アジア危機で苦しむ韓国を日本が救済
 1997年のアジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の資金を借りていました。日本は自国にも危機が波及していたにもかかわらず、韓国の資金返済を楽にしてあげるよう日本の金融機関のみならず欧米をも説得して妥協させました。日本が奔走していなければ、韓国は当時もっと悲惨な破綻状態に陥っていたと考えられます。

■2005年、日韓通貨スワップ協定締結
 「通貨スワップ」とは、通貨危機に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、日本と韓国とは2005年に初めて通貨スワップ協定を結びました。戦後、日本は通貨危機に陥ったことは一度もありませんが、韓国はアジア通貨危機などで過去に何度か通貨危機を経験しており、事実上、韓国が危機に陥った場合を想定して、日本が救済してあげるための協定です。

■2008年、リーマン危機で限度額引き上げ
 リーマンショックで韓国経済が危機に陥ったため、当初限度額30億ドル(当時約3千億円相当)だったスワップ協定を、一時的に200億ドル(当時約2兆円相当)に引き上げてあげました。この日本の協力がなければ韓国が破綻していたかどうかはわかりませんが、リーマン危機当時は、アジア危機で大混乱した1997年当時に迫るほど韓国ウォンが急落していましたから、日韓スワップ協定は市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけて韓国経済を安定化させることに貢献したというのが市場関係者の共通認識です。

■2009年~2011年 韓国ウォン安政策で日本打撃
 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時、韓国もウォン高圧力を受けていました。しかし、韓国政府はウォン売り為替介入を断続的に実行し、ウォン安政策をとりました。結果的に、海外では円高に負けた日本製品が商品棚からほとんど消えてしまい、代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品が所狭しと並べられました。つまり、ウォン安政策により、日本の大手製造業および多数の下請け中小企業の雇用と利益が失われ、それが韓国の雇用と利益に姿を変えたとの見方もできます。

■2011年夏、ウォン急落で韓国ピンチ
 ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国ですが、欧州危機により信用収縮が起き、ウォンが急落しました。慌てた韓国は「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い始めました。

■2011年秋 民主党、韓国を全力で支援
 韓国ウォンが急落の気配を見せ始めたことを受けて、将来の急落に備えた安全網という意味で、日本の民主党政権は善意で通貨スワップ協定を700億ドル(当時約5兆4千億円相当)に拡大してあげました。そのことについて、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超えるスワップ700億ドルを締結」と報道しました。

■2012年、日韓通貨スワップ増額分、打ち切り
 日本が全力で韓国を救ってきたにもかかわらず、韓国側は竹島の不法占拠、日本海呼称変更要求、天皇陛下に対する侮辱行為、理不尽な謝罪と賠償要求その他数え切れないほどの日本への敵対的行為をひたすら続けていることを、多くの日本国民が知るに至り、日韓通貨スワップの増額分についてのみ、昨年暮れに打ち切られました。

■2013年7月3日 日韓通貨スワップ期限到来
 日銀と韓国銀行との間で継続中の日韓通貨スワップ30億ドル(約3千億円相当)の期限は今年7月3日。日銀のサイトでは昔から公表されていましたが、期限が近づいてきたため、注目されるようになりました。
 日本に対する侮辱行為、敵対的言動を執拗に繰り返す韓国を、これ以上、支援する必要があるのか?多くの日本人が疑問を感じ、怒りすら覚えている状況ですので、日銀のスワップ協定は延長されずに打ち切りとなる可能性があります。ただ、これとは別に財務省がチェンマイ・イニシアティブの下での日韓スワップ枠100億ドル(約1兆円相当)を保有しており、今後、必要性の有無について議論の対象となるでしょう。(執筆者:為替王)



このように、日韓通貨スワップというのは、韓国が実際に権利を行使して日本から外貨の融通を受けなくとも、日本が韓国の外貨枯渇防止の保証人となっていることの意義が大きい。

韓国の外貨が枯渇しそうでも、その場合には日本から外貨融通を受けることが出来るから、諸外国は安心して韓国との取引を継続できた。

これまで韓国がアジア危機やリーマン危機で韓国経済が危機に瀕した時に、日本による絶大な支援が韓国を救ってきたのは事実であり、もしも日本の経済的保護がなくなれば、危機に対して非常に脆弱な体質になるということは間違いない。

韓国にとって「日韓通貨スワップ」は、日本の保証人としての機能が大きいのだ。


韓国が今後、外貨不足の際に外貨融通を受ける先は、支那との560億ドル分の「通貨スワップ」とチェンマイ・イニシアチブによる日本との100億ドル分の「通貨スワップ」だ。

――――――――――
2014年
10月、韓国と支那の560億ドル分の通貨交換協定の期限

2015年
2月、チェンマイ・イニシアチブによる日韓の100億ドル分の通貨スワップの期限
――――――――――


ただ、支那経済も、いよいよ怪しくなってきている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130624/chn13062411050003-n1.htm
中国「影の銀行」炸裂の予兆 7月危機説に現実味 金利激しく乱高下
2013.6.24 11:02、産経新聞

北京の中心部にある中国人民銀行本店。“影の銀行”に脅える中央銀行が金融危機を回避するには、その閉鎖的な体質を打破し、透明な西洋型の市場原理を導入することが必要とみられている(AP)
北京の中心部にある中国人民銀行本店。“影の銀行”に脅える中央銀行が金融危機を回避するには、その閉鎖的な体質を打破し、透明な西洋型の市場原理を導入することが必要とみられている(AP)

 中国経済に暗雲が立ちこめ、金融市場がパニックに陥っている。銀行の連鎖破綻の噂が飛び交い、短期金利が一時、13%にも跳ね上がった後、急落するなど荒れ模様だ。背景には中国経済の時限爆弾ともいわれる「影の銀行(シャドーバンキング)」の問題があり、金融崩壊がいつ起こってもおかしくない。中国の専門家の間では、「金融危機が7月に起きる」と予測した国務院発展研究センターの内部報告が静かに出回っており、「7月危機説」が現実味をもって語られ始めた。世界第2の経済大国、中国の影響は大きく、金融危機に陥れば世界が大混乱するのは必至だ。

大手銀破綻のうわさ

(以下略)


↓ ↓ ↓

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95N05X20130624
中国株続落、2009年8月以降で最大の下落率
2013年 06月 24日 17:09

[香港 24日 ロイター] - 24日の中国株式市場は続落して引けた。下げ幅は2009年8月以来の大きさとなった。中国人民銀行(中央銀行)が流動性の引き締めを維持することへの懸念や、大幅な景気減速への懸念を背景に金融株が売られた。
(以下略)



私は、今後支那経済が大崩壊する可能性がかなり高いと考えている。

支那と韓国は、経済的に揃って崩壊に向かう可能性は十分にある。

http://www.nikkei.com/markets/column/globaloutlook.aspx?g=DGXNASDF2100R_21062013000000&dg=1
秒読み中韓連鎖ショックに備えるとき
編集委員・滝田洋一
2013/6/23 7:00、日経新聞

 米金融緩和の出口論議をめぐり、世界の株価が乱調となっている。流動性の宴(うたげ)に幕が引かれるとき、それまで蓄積していた矛盾が噴き出す。アジアの焦点は中国の金融バブルの行方であり、その中国への傾斜を深める韓国だ。これら隣国からの混乱波及を最小限に食い止めることが、直近の優先課題として浮上してきた。

 先週末22日の株式市場は正直だ。日経平均株価が反発したのを尻目に、上海総合指数は年初来安値を連日更新し、2000ポイント割れが視野に入ってきた。韓国総合株価指数も仲良く年初来安値となった。

 株式が大きく売り込まれるにはそれだけの理由がある。

 中国については、シャドーバンキング(影の銀行)と呼ばれるノンバンクを通じた信用膨張が、大問題になっている。採算を度外視した地方政府の開発投資などに資金が流れ、潜在的な不良債権の山をこしらえている。

 米格付け会社のフィッチ・レーティングスが中国国債を格下げした際にも、この点を問題視している。中国の総貸出残高の国内総生産(GDP)比は直近の5年間で、75%から200%に膨れ上がった。

 1980年代の日本のバブル期や2000年代の米 国の住宅バブル期を、はるかにしのぐ信用の膨張ぶりだ。相手国・地域とつじつまの合わない貿易収支をはじめ、統計の水増しがはげ落ち、景気減速が明らかになっている。それとともに、金融の時限爆弾が時を刻み始めているのだ。

 シャドーバンキングの膨張をけん制するため、中国人民銀行(中央銀行)は資金供給を絞った。いきおい、短期金利がハネ上がっている。人民銀の意図は分かるが、時すでに遅し。

 1990年に かけバブルつぶしの金融引き締めに出て、急速なバブル崩壊と景気後退を招いた日銀の轍を踏むことになるだろう。銀行危機の到来は避けれまい。

 市場参加者が次に織り込むのは、中国からの資本流出だろう。案の定、為替市場では5月半ば以降、人民元の対ドル相場の上昇が止まり、足踏み状態となっている。よりによって、韓国経済はその中国への依存度を強めている。外交面で中国への傾斜を深めているのと好一対である。

 李明博前大統領の竹島訪問で日韓関係が冷え込んだのを機に、韓国の外貨繰りにも決定的な変化が起きた。当局が外貨融通を受ける先を中国へと移した結果、外貨の手綱は中国に握られることになった。


 アベノミクスの下で超円高が終わり、それまでの著しいウォン安が是正されたことは、韓国の輸出に打撃となった。アベノミクス批判の急先鋒である韓国が、中国に同調を求めているのも見逃せない。

 だが中国経済が変調を来したことで、韓国の中国接近策は裏目に出ている。海外投資家の韓国に対するまなざしが厳しさを増しているのだ。中韓の株価が連鎖安を演じるのはその意味で自然である。



支那と韓国の経済が共に崩壊し、支那と韓国の通貨や株式や債券などが揃って暴落する連鎖ショックが現実味を帯びて来ている。

日本にも多少の悪影響はあるが、飽くまで直接的な大崩壊は支那と韓国に襲いかかり、日本への悪影響は限定的なものとなるだろう。

なんか、ウキウキ、ワクワクする。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



「祝!通貨スワップ延長なし!支那と韓国から逃げろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
81 :名無しさん@13周年:2013/06/25(火) 08:08:02.03 ID:BF/tRRZX0
【ニュースステーションで都議選に関するヤラセ報道が発覚!!!!】

ようつべ動画
http://www.youtube.com/watch?v=BK-ccaUXTUY&feature=youtu.be&t=9m30s


2013/06/25(火) 08:30:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一つ、安心ができてよかったです。

でも、

日中韓投資協定と日中韓FTAは、どうなるのでしょう?

そこが、心配です。
政治家も公務員もきちんと考えて市五手して欲しい。
2013/06/25(火) 08:50:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
市五手

仕事

訂正です。
2013/06/25(火) 08:51:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の普通の人の暮らし、
どうなってしまうのでしょうか?



2013/06/25(火) 08:54:25 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
日本に勝手に住みついてる犯罪在日韓国人の永住権も通貨スワップ同様打ち切られればいいのに・・・
久しぶりにいいニュースですね

韓国からしてみても反日教育をし一番嫌いで敵視してる日本との通貨スワッップだった訳で
お互いのネジレというか矛盾が一つ解消し本当に良かったなと思います。
2013/06/25(火) 09:02:31 | URL | 選挙にはみんな行こうね! #d5Vu5CaM [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神

本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
中国、韓国は世界一狂った国と2番目に狂った国なので正常な国ではありません。
こんな隣国に囲まれた日本は本当に不幸です。

ただ、日本が7、26に即降伏せず8、15まで戦い抜いたことにより、半島の55%が北朝鮮となり、さらに支那では満州に侵攻しこれを占領していたソ連軍の支援により、劣勢だった共産党が勝利しました。

これによって朝鮮戦争で朝鮮人500万、中国兵100万が死に、参戦による経済的な大打撃で2000万が餓死。さらにこれが文革(死者1億)やベトナム戦争に繋がっていきます。

アメリカは原爆を落とすためにあえてポツダム宣言から国体護持条項、原爆保有を知らせる条項、同宣言にソ連が参加したことを知らせる条項(ソ連が参戦することを明記したのと同じ)を削り、日本を降伏させないように誘導しました。

これらが削られていなければ必ず日本はこの時点で降伏し、地球上から消滅していたでしょう。
日本の治安が3000万の在日韓国人により100倍悪化し、私たちは生まれていないか人口3000万の在日韓国人に殺されていたでしょう。(非武装国家だから何もできないで移民3000万受け入れ。)この数字は民主党の移民3000万人受け入れ計画からとっています。

これが日本が7、26に即降伏した恐怖の世界です。
SFみたいに言えば原爆投下などの前に日本を降伏させようと過去に行って歴史を変えた主人公が、そのせいで韓国が統一国家となり、朝鮮戦争が起こらず自衛隊が消滅。特需による復興も消え、非武装の最貧国となった日本で、
3000万人の在日韓国人と人口過剰(35億)で移民して来た2000万の中国人に破壊され尽くした廃墟となった
東京で、主人公は死と恐怖の世界を見た.....でしょうか。
主な都市では毎夜、日本人狩りが行なわれ、バットや鉄パイプを持った在日韓国人の集団がコンビニや商店を襲撃。
1950年に在日参政権が成立した延長として誕生した在日韓国人の首相(白真勲)により制定された「ヘイト防止法」によって警察は彼らを逮捕できない。逮捕すればヘイトと見なされ投獄される。
混血による民族浄化が進み、日本人は500万人も生き残ってはいないでしょう。
私も多くの人々も生まれていないか殺されているでしょう。

日本が壊滅して消滅するのは本土決戦を行なった世界ではなく、もっと早く降伏した世界なんです。
本土決戦を行なっても通常兵器での戦争があと9ヶ月続くだけです。特攻機1万機、700万の陸軍が敵を迎え撃つ。
そこには北海道と本州で分断国家となり、その結果総兵力60万の皇軍が復活し、治安も世界一いいままの理想社会で、90年に統一した世界があるだけでしょう。(分断により自衛隊の総兵力を2倍に。さらに隣国が統一北朝鮮のため+10万と試算。)特高警察も治安維持法も分断により温存。軍服も皇軍のものと変わりません。(ドイツは戦後も変わりませんでした。)


米国が意図的に8、15までの徹底抗戦に誘導したこのおかげで
日本は統一韓国誕生による朝鮮特需と自衛隊の消滅の危機と、国民党勝利による人口35億で世界第1位の経済大国中国誕生の危機から救われました。さらに国民党が勝利していたら世界一の親日国、台湾も消滅します。

1人っ子政策も共産党が勝利しなければあり得ず、人口13億人で済んでいます。(これがなければ最低でも人口35億だったと前にTVで中国人が言っていました。)


アメリカが原爆を落とすためにあえて日本を降伏させなかったツケはあまりにも大きかった。
朝鮮戦争で500万の死者。米兵も数十万死傷。
友好国にするつもりだった中国が共産化。文革やその他の餓死で1億5000万が死亡。
ベトナム戦争が起こりアメリカが大敗北。犠牲者多数。インドシナ全体が共産化。ポルポト政権により死者500万。

日本の8、15までの徹底抗戦は世界の歴史を塗り替えました。
では、日本が最後まで戦い抜いていたら、どれほど変わったでしょう?

モンゴルの独立も実は日本が8、15まで徹底抗戦したことにより、ソ連軍の満州大侵攻に震え上がった蒋介石がこれだけは絶対譲歩できないとしていたモンゴル独立問題を譲歩したからなんです。(満州を占領したソ連軍が中共軍を支援しないか恐れてそれを防ぐためソ連に譲歩したからなんですが、それは的中しました。よってその後この条約は無効だとして台湾はモンゴルの独立を認めず、台湾の地図には2004年までモンゴルが自国領とされていたのは有名な話です。)

米国はソ連参戦の際、内モンゴルのソ連軍による占領を認めていました。
よって、内モンゴルはモンゴル人民共和国に併合されていたでしょう。
さらに東トルキスタンは元々モンゴル同様ソ連の衛星国にする計画でしたが、中国に配慮され中止されたのです。

もし日本が最後まで徹底抗戦していたら、ソ連軍と中共軍は関東軍と国民党軍殲滅のため共闘していたでしょうから、中国はソ連の言いなりになるしかなく、内モンゴルを含めた大モンゴル人民共和国と東トルキスタン人民共和国が成立していたでしょう。

内モンゴル問題やウイグル問題はなかったことになり、改正不能の憲法問題も従軍慰安婦問題も消えています。
分断により60万の総兵力の再軍備を実現し、韓国は9月まで続いた朝鮮での日本軍とソ連軍の死闘によって全土ソ連軍に制圧され消えているのですから。(私の読んだ小説では満州から朝鮮に転進してきた関東軍の山田乙三が釜山の一角に追いつめられて9月中旬に自決しています。)

日本の徹底抗戦は日本と全世界を救うのです。現に8、15まで徹底抗戦しただけでも、モンゴルと台湾、そして北朝鮮を救っています。もっと早く降伏していたらこの3カ国はなかったはずです。
2013/06/25(火) 09:07:09 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
よしりんは、何かとてつもない勘違いをしている模様
女性宮家「議論早めに」 単独取材に彬子さま・瑶子さま http://www.asahi.com/national/update/0531/TKY201305310457.html

結局「皇室典範」の改正は、どうなったのでしょうか?

彬子さまや瑶子さまは、将来民間人と結婚して“苗字”を持ちたい(つまり庶民になりたい)という希望をお持ちの様ですが、個人的にはむしろこういうしっかりしたお考えを持つ保守的な方々に「ご意見番」として皇室に残っていただきたいものです。

小林よしのりが再び「愛子女帝論」を書くようですが、雅子様は皇后になる気も、愛子様を天皇や女性宮家の当主にする気もサラサラ無いと思いますよ。
もともとご結婚に際しても「チッソの壁を越える事はできない」とか「皇居に筵旗が立つ」として慎重な意見が多かった方ですから、愛娘に“重荷”を背負わせたくないでしょう。
2013/06/25(火) 09:50:35 | URL | 朝日は読売よりまともだろう #- [ 編集 ]
辛坊は心から反省しているか?
・辛坊さんが削除した6月14日のブログ記事
「完璧に整備したと皆が思い込んでいたエオラス号にいくつかの問題点が見つかったんです。まず一つは、船の舳先に突き出ている大きな棒、これをバウスプリットって言うんですが、この根元から少量の漏水が発見されました。エオラス号には既に太平洋横断用の資材をすべて積み込んでいたために相当喫水が下がっていて、台風の余波のうねりに舳先から突っ込んで派手に海水をすくい上げる局面が何回かあったんですが、この時バウスプリットの止水に不具合があって、水が漏れることが分かったんです。当初、この2日間で舳先をすべて解体して、充填剤を入れなおすことも計画されたんですが、様々なリスクを計算した結果、内側からの充填で対処することになりました。余程荒れた海でない限り漏水しませんし、エオラスの設備で簡単に排水できる程度のものですから、これで、まず大丈夫でしょう」

・結局は浸水してリタイア
「漏水」と「浸水」の意味は違ってくるかもしれないし、辛坊さん自身は同じ意味として使っているかもしれない。しかし、この点に関して多くの人たちが疑問視。漏水があったにもかかわらず、「余程荒れた海でない限り漏水しません」として問題視せずに出航をしたからだ。結局は浸水してリタイアしている。

・漏水しつつも充填剤を入れる対処はせず
今回の浸水と、回航中の漏水の原因が同じかどうかは不明。しかし、どうして漏水があったにもかかわらず、出発日を遅らせるなどして万全の状態にしなかったのか? 「この2日間で舳先をすべて解体して充填剤を入れなおすことも計画」としながら、どうしてそれをしなかったのか? 太平洋を横断するという命のかかった状況において、あまりにも安易すぎると思われているのも事実である。

・『24時間テレビ』の放送日を考慮して出航?
インターネット上では「24時間テレビに間に合わせるためスケジュール優先で出航したのではないか」という声が出ている。確かに、当初の予定で出航すれば8月に北米に到着する予定だったので、到着するかしないかの時期に『24時間テレビ』の放送日(2013年8月24~25日)となる。

・救出後、クジラ衝突説を広める
 事故原因については、絶対岩礁では無い事を強調した上で、クジラではないかと言っている。あんな荒天の海にクジラなんているのか?しかも3回も体当たりするのはおかしくないか?

・事実と反するならば誤解を解く必要がある
いまのところ、辛坊さんは完璧な状態で出航せず、安易な気持ちで挑んだと多くの人たちに思われているのが現状だ。事実と反するならば誤解を解く必要があるし、弁明の会見を開いたりコメントを出すべきかもしれない。
2013/06/25(火) 10:02:01 | URL | enthusiastic #- [ 編集 ]
日本が本土決戦していれば反日マスゴミもゴミ憲法もなかった。
日本が本土決戦していれば反日マスゴミもゴミ憲法もなかった。


本州側の日本国の与党は300議席の新風。
野党は極右の大日本愛国党120議席。

90年の統一後、不況に陥り極右政党がが躍進。
愛国党が200議席以上取る時代が続くが、00年代に経済は安定し、新風の議席は320議席で安定する。



日本が本土決戦していれば反日マスゴミもゴミ憲法もなかった。
対する北海道側の日本人民民主共和国では、1946年5月の松代陥落、総員自決による終戦後、
野坂主席による共産党一党独裁体制であり、野坂主席は神格化され各家庭には肖像画が飾ってあった。

男女共に3年−6年の徴兵制で、18歳になると総兵力120万の人民赤軍に入隊する義務が会った。

野坂は89年12月の民衆蜂起で共産政権は崩壊し、日本人として民衆の捕虜になるのを潔しとせず、護衛総局の要員とともに自決した。

10万もの同胞であるデモ隊にT72の125ミリ砲を放てとの最高司令官命令を拒否した人民赤軍第5師団が反乱軍側へ寝返ったことが政権崩壊への決定打となった。

1989年12月25日。人民赤軍の最後の精鋭部隊「首都警備軍」との激戦の末、反乱軍と民衆が日本中央放送の建物を占拠。「44年にわたる野坂一族の独裁体制は終焉しました。自由日本軍は日本社会主義人民共和国の終焉をここに宣言します。」



その後、臨時革命政府(国民評議会)が北で全権を掌握し、半年以内に南日本主導による統一を無条件で受け入れ、祖国の統一を実現すると宣言した。

そして90年6月、南北日本は1946年以来44年ぶりに統一した。
北海道では深刻な不況に陥り、極右政党が大躍進した。

この影響により1993年の総選挙では大日本愛国党が220議席を取り、新風は戦後初めて与党から転落しかけたが、右翼政党の皇民党(35議席)と連立を組み、奇跡的に政権を維持した。

皇民党の、従来の戦後45年以上続く徴兵2年を2年9ヶ月にすることと女子半年の徴兵制を新たに実現するという要求を呑むことが条件であった....。
2013/06/25(火) 10:17:23 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
【韓国の反応】???----狂ってる!!!
【韓国の反応】日本「韓国が必要ないなら、通貨スワップ停止」

・したくないと言ってるのに…したいなら屈服しろと言っているようだ。
共感59非共感4

・↑韓国の立場では価値がないし、まあWin-Winな経済協力だったし、日本は妄想を膨らませて、「自分たちにはまったく必要がないのに、義理でしていた」と勘違いしている。
最低最悪の猿たちだ。
一生妄想のなかで暮らして、滅びてからやっと気付くんだろう。ふふふ

・30億ドル程度で…べつにしなくてもかまわない…消えろ…猿たちよ。
共感68非共感6

・↑これが日本人だ。
腐った精神の子供、イルベの友人。

・お前の国は今後インフレで崩れて行くのは明らかなのに、韓国が日本とスワップする必要があるのか…
むしろ日本のほうが韓国に、スワップしてほしいというべきだろう?
共感26非共感1

・ふふふふふふ
チョッパリの醜い姿を見たか?
日本ではなく、中国と協力しよう。
共感42非共感7

・汚らしいので停止しよう。
最初のとき、日本も必要だからしたくせに、まるで私たちが低姿勢でなければいけないという態度なのが、自尊心がいたむ。
今後、日本に大変なことが起きても助けてはいけない。
そのためには国の力が必要だ。
共感4非共感1

・日本は国運の終わった国。
紙切れになるお金なんて必要ないんだけど?
共感8非共感2

・放射能を食べたせいで、あいつらは味がわからないなったんだろう?
共感25非共感2

・日韓通貨スワップは、韓国は必要なくて、日本がしたくてしたのに、日帝はまた世論を操作するんだな。ふふふ
共感26非共感0

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37919975.html
2013/06/25(火) 10:23:15 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
韓国を擁護する凄いバカが居る
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130624
2013/06/25(火) 10:36:29 | URL | ノルト #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1


【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
2013/06/25(火) 11:18:02 | URL | 大和魂だ #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=i87p4sUUtgA

2/3 【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=Zz_rMGlR0zU

3/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=KNaOvivJeK8

コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧
http://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php

【匿名OK!】不法滞在外国人を通報しよう!【通報】
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11159845846.html
2013/06/25(火) 11:18:38 | URL | 大和魂だ #- [ 編集 ]
東亜日報、やれやれ
慰安婦強制動員の証拠、6年間も隠してきた日本

JUNE 25, 2013 08:53

日本政府が慰安婦強制動員に軍が直接関与したことを示す文書を持っていながら、6年以上「そのような文書はない」と嘘をついていた事実が明らかになった。最近、日本のある野党議員が、政府が収集した資料に「バタビア臨時軍法会議録」が含まれていたのか、含まれていたなら慰安婦強制連行の記述があるのかどうか質問した。これに対して政府が出した答弁書を通じて、日本軍の直接の関与が確認されたのだ。


日本政府は第1次安倍内閣の時の2007年3月、「政府が発見した文書には軍と官憲による慰安婦の強制連行を認めるだけのものはない」と答えた。今でも日本政府の公式見解だ。これは「慰安婦は必要だった」と言った橋下徹大阪市長など、「強制動員否定派」の妄言の根拠にしばしば利用された。しかし、日本政府が今回、問題の軍法会議録を保有していることを認めたため、手の平で太陽を隠すような偽りの主張の根拠が崩れた。


この軍法会議録は、日本軍がインドネシアのジャワ島などで少なくとも24人のオランダ人女性を強制連行して売春させた犯罪を断罪するために、インドネシア・バタビアで開かれた国連軍の戦犯軍事裁判の記録だ。この裁判で、日本軍将校7人(死刑1人含む)と軍属4人が有罪判決を受けた。日本軍が慰安婦動員に組織的に関与したことを証明するものだ。


日本政府は、この文書の重要性を握りつぶし、故意に隠蔽したと非難されても返えす言葉がなくなった。これまで日本政府は、文書があってもなくても慰安婦とされた女性が「最高の証拠」という韓国側の見解には動じなかった。明白な文書が出た以上、日本は国家次元で犯した醜悪な性犯罪を否定することを止めなければならない。潔く謝罪し、被害の補償をすることが地に落ちた日本の品格を回復する方法だ。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013062590998

朝鮮人狩り集めの記録じゃねーからそれさ。
でそれは、軍法会議になってるでしょ。
当時の日本軍でも犯罪なんだよ、分かってんのかね?
2013/06/25(火) 11:20:28 | URL | フルート #- [ 編集 ]
ググれ!
820 :可愛い奥様:2013/06/20(木) 17:28:03.79 ID:c/+U1p/c0

おや、こんなケシカラン団体が。

画像が豊富で見やすい。許せないわw

   ↓ 

ググってみてね

在日特権を守る在日の会(在守会)公式HP

世界一の平和主義・平等主義・反差別団体それが在守会
2013/06/25(火) 11:23:04 | URL | 情報拡散 #- [ 編集 ]
小沢一郎ネタ
小沢一郎はとうとうおかしくなってしまったのか

http://dotheadline.doorblog.jp/archives/28789331.html
2013/06/25(火) 11:46:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本から韓国への戦後補償と謝罪について
まとめサイト

http://ccce.web.fc2.com/imgk/oda.html

日本は韓国にこれだけお金を出していても経済崩壊はしていません。
ところが、
韓国は日本からこれだけお金をもらっていても通貨危機など、幾度となく経済崩壊しかかってます。
今回のスワップ打ち切りも危ない状態です。

この差はなんなのでしょうかね(^_^;)
2013/06/25(火) 11:54:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓通貨スワップ 100億ドルもやめましょう
日韓通貨スワップ100億ドルは今後15年2月に切れます。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130624/fnc13062417110004-n1.htm
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0624&f=business_0624_010.shtml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00010008-wordleaf-bus_all

これは日本が韓国を助けるための片務協定なわけですし、どうせならそっくりASEANとの片務協定に変えた方がいいでしょう。

ASEANとの協定ならば今後、この地域の経済成長に対して日本企業の進出の助けにもなるでしょうし、親日国も多いわけですから、なにも日本を嫌う国に「問題が出たら助けるよ」というのは納得出来ないものではありません。

しかし、こんな片務協定いったい誰が決めて実行したんでしょう?
https://www.boj.or.jp/intl_finance/outline/expswap.htm/

2013/06/25(火) 11:58:25 | URL | Ando #- [ 編集 ]
レイシストのフリして日本のイメージを落とすネガティブキャンペーンをしている動画

http://www.youtube.com/watch?v=oGN2CE6Bb4c

街宣右翼の正体同様、在日の自作自演です。
2013/06/25(火) 12:16:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 12:21:02 | | # [ 編集 ]
法則発動
ガリレオ : 最終回視聴率は19.1% 全話平均19.9%と惜しくも20%の大台届かず
http://mantan-web.jp/2013/06/25/20130625dog00m200004000c.html
「ガリレオ」視聴率推移
22.6%(初)
20.5%
21.1%
20.9%
17.9%←「私たち韓流にはまってるんです!」ってセリフがあった回
20.4%
19.7%
19.5%
18.4%
18.2%←朝鮮人(KARA・ハラ)出演
19.1%(終)
平均19.9%
ガリレオ2007 24.7__22.1__21.3__23.6__22.9__21.4__21.9__19.9__21.7__19.6(終)__________21.91
ガリレオ2013 22.6__20.5__21.1__20.9__17.9__20.4__19.7__19.5__18.4__18.2__19.1(終)__19.85
意味の無いチョンゴリ押しで平均20%割れまねいたウジテレビw
2013/06/25(火) 12:28:00 | URL | べん #- [ 編集 ]

東日本大震災の被災地への支援として、1億ウォン(約720万円)を寄付した。

彼女の出演は許す!
2013/06/25(火) 12:44:47 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]

東日本大震災の被災地への支援として、1億ウォン(約720万円)を寄付した。

KARA・ハラ出演
彼女の出演は許す!
2013/06/25(火) 12:45:46 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
害虫駆除、着実に進行

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

支那人と朝鮮族がいない世界=平和で安全な世界
2013/06/25(火) 12:48:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次は外国人への生活保護の打ち切りをメールしよう
スワップ円教反対のメールしまくったかいがありました。

次は外国人への生活保護の禁止
通名禁止
韓国人のビザ復活

このあたりをメールしまくります!!!
2013/06/25(火) 12:50:08 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
除鮮、滅支の風潮の中でも法曹界は別のようですね。イカレてます。

この判事は帰化チョンか賄賂で籠絡されたかのどちらかでしょうね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130625/trl13062511420002-n1.htm
2013/06/25(火) 13:08:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
432 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail: 投稿日: 2013/06/25(火) 03:22:44.54 ID: gAI6inVD0

「報ステ」田崎史朗氏へのメモ事件

動画
http://www.youtube.com/watch?v=BK-ccaUXTUY

badcombad氏はアカウント削除を避けるために
動画を約1日で自主的に削除するから
早く見ることを勧めます


書き起こし
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1400.html

古館「都議選で共産が伸びた理由は?」
田崎「非自民に投票したい層いる。民主は失望回復してない。維新・みんなも何かおかしいなと、内輪揉めしていて、という感じで見てる。共産に投票するしかない」

…3~4分後…古館に紙が回ってくる。

古館「今こういう指示が入ったんですけどね。田崎さんにこういうコメントいただけないかってスタッフが」
田崎「はいはい」
古館「どうですかね」
田崎「(メモ読む)『維新もみんなもゴタゴタ発言…』、ああ。あの、維新もみんなも党内がまとまってない状況なわけですね。ま、維新は、橋下さんと石原さんがいざこざしたり、で、みんなの中もやっぱり渡辺さんの発言に対して党内で批判があったりするわけです」
古館「江田さんと一時不協和音が…。そういう意味での維新との距離感も言われましたよね。
みんなの党は今はゴタゴタしてないというフォローをしてもらいたいような、スタッフが感じで…(笑)」
田崎「ああ、なるほど」
古館「ま、だから過去形だったとみてるのかもしれませんね。この指示が来たということはね。
ま、ただ不協和音もあったという事で広義的に見ると、色々あったという事になるんですね」
田崎「それでも7議席とったわけですから、みんなの党も頑張ったという事ですよね」
2013/06/25(火) 13:24:09 | URL | 尖閣の真実 #NNK/NnEc [ 編集 ]
日中韓FTAは、やばいんじゃないか?関税同盟通貨同盟人員の自由往来。敵国とこんな同盟は、危険だ。条約破棄するよう、自民党に抗議しましょう。支那朝鮮民主党政権の置きぐそだ。
2013/06/25(火) 13:25:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
また やっぱり (朝鮮の)犬HK
今日のNHK・BSのメジャーリーグ中継のカードを見てビックリ!

ドジャース対ジャイアンツ

朝鮮の豚ピッチャーが先発で、日本人は所属すらしていない。

日本で税金並みに強制徴収した受信料で買ったバカ高い放映権で、なんで半島でタダ見できる韓国豚を放送してやらなければならんのか?

ふざけんな!

2013/06/25(火) 13:47:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
詐欺容疑で逮捕されたバングラデシュ人の男は「日本は簡単にお金をくれる。ジュリップ容疑者が書類を作ってくれた」と供述
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130625/crm13062512000007-n1.htm

 知人が一時帰国中に入院したように装い、国民健康保険の海外療養費を詐取したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、タレントのローラさんの父親で、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取った。昨年8月に帰国し、出頭要請を拒否しており、同課は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。

 同課によると、ジュリップ容疑者は詐欺グループの指南役で、バングラデシュの病院関係者に依頼し、偽造書類を作成。遅くとも平成19年ごろから、10人以上のバングラデシュ人に偽造書類を使って海外療養費計1千万円以上をだまし取らせ、一部を報酬として受け取っていたとみられる。

 ジュリップ容疑者は21年12月、バングラデシュ人の男(45)=同容疑で逮捕=が同国に一時帰国中、同国内の病院に赤痢などで1カ月間入院したとする嘘の書類を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費など計約87万円をだまし取った疑いがもたれている。

 男は「日本は簡単にお金をくれる。ジュリップ容疑者が書類を作ってくれた」と供述しているという。


以上、
【産経新聞】
より転載しました。


※ 日本は外国人に甘すぎる!



★ 上記の不逞外国人の犯罪を報道しているテレビ局は有るのか!?

ネットで拡散しましょう!
2013/06/25(火) 13:49:35 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
PC操作:朝日、共同記者書類送検へ サーバーに侵入容疑
パソコン(PC)の遠隔操作事件で、警視庁は24日、片山祐輔被告(31)=ハイジャック防止法違反の罪などで起訴=が弁護士らに犯行声明を送るために使ったとされるメールのサーバーに侵入したとして、朝日新聞社と共同通信社の複数の記者を不正アクセス禁止法違反容疑で書類送検する方針を固めた。
 捜査関係者によると、記者は昨年10〜11月ごろ、片山被告が使っていたとみられるIDやパスワードを入力して、メールのサーバーに複数回にわたり、無断でアクセスしたとしている。パスワードなどは犯行声明の内容をヒントにアクセスしたという。
 両社の記者はサーバーに侵入した後、取材目的でメールの内容や送受信記録などを確認していたとみられる。
http://mainichi.jp/select/news/20130625k0000m040144000c.html
2013/06/25(火) 14:17:29 | URL | 毎日新聞 2013年06月25日 02時30分から #- [ 編集 ]
>今日のNHK・BSのメジャーリーグ中継のカードを見てビックリ!


これで驚いてはいけませんよ。
昨日の今日の料理ビギナーズではカツオ(のたたき)とキムチの和え物をやってましたからね。
また、以前このページで職員に国籍は問わないとQ&Aで書いてましたが、
放送法93条6項のイにも違反してますと突っ込みを入れたら削除しましたし。http://www.nhk.or.jp/faq-corner/01nhk/05.htm
明らかに放送法4条違反ですね。

今回の参院選では放送法3条改正の是非も焦点にしたほうが良いですね。
2013/06/25(火) 14:19:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>放送法93条6項のイにも違反してますと突っ込みを入れたら削除しましたし。


今は、ここに掲載してますよ。
http://www.nhk.or.jp/saiyo/teiki/information/qa.html
2013/06/25(火) 14:23:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チェンマイ・イニシアチブ
韓国が、このチェンマイ・イニシアチブに
20%以上の融資を受けた場合、自動的に
IMFの管理下に置かれ返済を免れることは
できない。

この制度を作ったのは麻生元総理と
故・中川昭一財務相だと聞いていますが、
本当のことなんでしょうか?
2013/06/25(火) 14:37:57 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
高橋 @nippondanji8 2時間 ネトウヨに教えてやるよ。ネットでの特定外国人への誹謗中傷、差別発言、レイシストも法律しばきの対象だからな。これからはしない方がいいぞ!貫き通す馬鹿野郎は相当な覚悟を持って今までと同じことをしとけ! ラークさんがリツイート 開く 返信 リツイート お
高橋 @nippondanji8 2時間

ネトウヨに教えてやるよ。ネットでの特定外国人への誹謗中傷、差別発言、レイシストも法律しばきの対象だからな。これからはしない方がいいぞ!貫き通す馬鹿野郎は相当な覚悟を持って今までと同じことをしとけ!
ラークさんがリツイート
開く
返信 リツイート お気に入りに登録 その他
2013/06/25(火) 14:57:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次々と回るお皿に載る物は、竹島、技術、諭吉、仏像……
度し難き人々の中ひっそりと
仏像微笑む七月三日

…次皿次皿次皿次皿次皿次……
…皿次皿次皿次皿次皿次皿……

終戦後握った特権に味をしめ

この味がいいねとキムが言ったから
7月3日は皿唾記念日

在日の特権・寄生でボロボロに
7月3日はサラバ記念日

団体で密入国した団密が
すすり続ける団蜜を断て
2013/06/25(火) 15:11:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
報道するのかしない自由なのか
AKBの某さんの親の時には、さんざ叩いたマスゴミだが、はてさてローラは叩くのか?

辛抱足りない辛某には、同胞ってんで同情テイストな擁護を垂れ流してる始末。
2013/06/25(火) 16:18:12 | URL | ローラは虐めないだろう #PCDLaiPY [ 編集 ]
自称人気のネットで自画自賛工作
>「ガリレオ」惜しい!4年ぶりの「月9」視聴率20%超えにあと0・08%
2013/6/25 14:36

あれ?視聴率出さないんじゃなかったん?
こういう数字は信じてないけどw
2013/06/25(火) 16:20:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウジTVは報道しない自由w
>ローラの父親が逮捕へ!!バングラデシュ国籍の53歳、ICPOを通じ国際指名手配!!海外療養費を騙し取った詐欺の疑い!!! ⇒ フジテレビ、ローラの父親である事を伏せて報道!!笑っていいともにも普通に出演…
2013/06/25(火) 16:38:50 | URL | ローラには興味ない #SoZ.Iw3g [ 編集 ]
まだ期限まで8日ある
喜ばしいことではあるが、まだ期限が過ぎたわけではない。
8日もあればいくらでも状況は変わる。

毎度のことながら、土壇場で態度をひっくり返してきた韓国を信用することはできない。
日本の政治家に手土産を約束するわかりに、スワップの拡充や延長を要求してくるかもしれない。
そういった裏工作は得意中の得意だから油断はできない。
2013/06/25(火) 17:03:01 | URL | タロー #- [ 編集 ]
8人逮捕の6.16在日韓国人排斥デモ逮捕騒動 一部始終を再現
(24日 07:00)
[NEWSポストセブン]

http://newscafe.ne.jp/q?i=news/article&c=soc&id=1295342&all=1&m=news_all
2013/06/25(火) 17:37:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府広報

「民主支持」やめますか 
  それとも
「人間」やめますか 
    民主党を追放しよう

民主党は確実にそして無惨にあなたの国を破壊します。
2013/06/25(火) 18:04:55 | URL | rr #- [ 編集 ]
信平狂言事件---判例に学ぶ対訴訟テクニック
 民事裁判は、考えてみれば不思議な制度だ。悪用しようと思えばいくらでもできる。金を借りていた側が逆に貸金を“捏造”し、返還請求の訴訟を起こすこともできる。暴行を受けていないのに受けたとして損害賠償を請求することもできる。いずれも実際に起きた事件である。
 だが、そうした「ウソ」に基づく訴訟は、実際的な証拠が伴わないため“敗訴”するのが通例である。ところが、目的が別のところにある場合は、それなりの効果も生む。
 例えば一部マスコミと連携し、特定人物のイメージ・ダウンを図るために民事訴訟が悪用されたらどうなるか。その象徴的な事例が、今回の「信平狂言事件」である。
 通常なら、訴訟権を“悪用”した嫌がらせに対し、民事・刑事を問わず「反訴」することも可能だろう。だが、マスコミと連動し、特定の人物・団体のイメージ失墜を狙っていることが明らかな場合、事は単純でない。逆に反訴することで、相手の目的に手を貸す結果になりかねない。そうした矛盾をはらみながらも、この事件は、見事なまでの解決を見るにいたった珍しい事例といえる。
 事件の“主役”は、いまも函館市に住む信平醇浩(82)・信子(77)という老夫婦。さらにこの夫婦と密接に連携し、裁判報道などに名を借りてさんざんにデマを撒き散らしてきた『週刊新潮』、なかでも老夫婦に“悪知恵”を授け、訴訟遂行のために弁護士まで紹介していた担当デスクの「門脇護」(現・副部長)である。
 門脇といえば、白山名誉毀損事件(94年)、東村山市議転落死報道(95年)にもかかわった“問題記者”。つまり、いわゆる「三大デマ事件」すべてに関わった“唯一の記者”である。
 さらに学会を叩けるネタとなれば「事実」の如何にもかかわらずホイホイと飛びつく“自称ジャーナリスト”の乙骨正生。阿部日顕のシアトル事件を暴露され仕返しを目論んでいた日蓮正宗信徒らも登場。加えて、陰で密接に関わったと見られる山崎正友、龍年光ら学会退転者らがいる。
 同じ「虚構」を構えるのなら、もう少しもっともらしい“ウソ”を構えていれば、局面はまた変わっていたかもしれない。それにしては、“役者”の二人はあまりにもお粗末すぎた。函館の信平夫婦といえば、地元では、金のためなら何でもやる夫婦としてつとに知られている。
 信平夫婦は学会幹部の立場を利用し、会員に甘い言葉を囁き、金を巻き上げては返さないといった悪行を80年ごろから繰り返してきた。その傾向は、夫の醇浩に顕著で、女房の信子は夫の悪事を“幇助”し、協力する関係にあった。「信平狂言事件」でも、その構図は同じである。
 『週刊新潮』記者が最初に夫婦を取材した96年2月時点で、醇浩は訴えられた貸金返還訴訟で8回(計4件)も敗訴していた。少し調べればどんな夫婦かはすぐに判明したであろう。被害者に当たって聞くなり、担当弁護士に電話で確認することもできたはず。だが取材執筆の責任者である門脇は、記者として最低限行うべき「反面取材」を故意にか怠った。要するにウラを取らなかったのである。人を刑法犯扱いする重大な告発内容でありながら‥‥。
 信平信子の“狂言手記”は96年2月半ば、週刊新潮の≪創刊40周年記念特大号≫に合わせて掲載された。この年、新潮社は創立100周年の佳節を迎えた。その意味で裏づけなき“狂言手記”が掲載されたのは、自己顕示欲の人一倍強いといわれる「記者」が、社内事情に合わせ先走りした結果ともいえる。
http://www.yanagiharashigeo.com/report/Journal10.htm
2013/06/25(火) 18:49:31 | URL | まるも #- [ 編集 ]
ゴキブリ駆除
とにかく クソ支那 クソ朝鮮 とりあえず オマエラ死ねよ!
地上から消え失せろ! ゴキブリ ダニ 害虫 オマエラに民族自決等有り得ないんだよ。オマエラの民族自決は集団自決、
自ら自己ホロコーストでこの世から消えて亡くなれ
死んだ虫こそいい虫だ。
2013/06/25(火) 19:15:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはりそう来たかw
(ロイター) 日韓通貨スワップの一部延長見送り、期限きたため=麻生財務相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95O02J20130625

財務相は「韓国から何回か、これまでスワップの要請があり、要請に応じて応えてきた。今回は要請がなかったから。それだけ」と述べた。
(一部抜粋)


日本に対し、
格下のチョン国・千年恨女酋長ごときが今さらどの面下げてって感じなんだが、

それにしても、簡単に誘導にハマりやすい低能共だわw


(笑)


2013/06/25(火) 19:41:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チベットは明日の日本です。憲法を30年後も改正できなかったら,1世紀改正できなかったことになり、日本はチベットのように消え去るでしょう。

さて、このまま憲法改正不能の場合、間違いなく日本滅亡でしょうね。

....
下は私が別の場所で他の方にコメントさせていただいたものです。

>本当に戦後レジーム脱却は不可能だなと絶望するばかりです。

これで安倍自民党が一番マシというのがさらに酷い。

自民以外に投票できる党はありません。それは事実ですが、この現状に怒りを覚えるのは非常に普通な事だと思います・・・

>>
全く同感です。

>本当に戦後レジーム脱却は不可能だなと絶望するばかりです。

>>もう、憲法改正は事実上不可能と見なすべき。
このままあと30年改正できなければ、1世紀改正できなかったことになる。

このままでは100年後には日本文明消滅ですよ。

ならば、大東亜戦争を8、15にやめたのは間違いだったことになる。改正不能で文明消滅に至るのだから。
何も最後まで戦えとか言ってるのではありません。
害務省,東郷以外が全員賛成だった国体護持の再照会を行ない、1条件による名誉ある条件付き降伏をする。

それにより「原爆投下があっても日本は国体護持だけは断じて譲らず秋まで戦い抜いた」ことになり民族の名誉は守られます。

「原爆投下で怯んで無条件で手を上げた!」なんてバカなこと言われませんよ。
9、1まで交戦していたら朝鮮全域が皇軍とソ連軍の死闘によってソ連に制圧され、統一北朝鮮になり「緩衝地帯」韓国が消滅。

大陸全体が共産化し日本に最低でも自衛軍の保持を認める憲法を制定するしかなくなります。

さらに9、1まで全千島各島で徹底抗戦することにより、千島全島が 占守島となり、9、1現在では松輪島あたりで死闘が行なわれていたでしょう。

つまり、ウルップ島の隣の新知島までは日本領として残る。


ただ、7、26に即降伏するよりはマシでした。
もしそうしていたらソ連軍の満州、朝鮮侵攻がなくなり、半島は統一韓国に。特需復興も自衛隊誕生もなくなり非武装の最貧国になっていたでしょう。

一応書いておきますが、ヤルタ密約によって史実通り、樺太、千島のみには侵攻し、占領されますから7、26に降伏していれば領土は残ったというのは間違いです。
2013/06/25(火) 19:42:16 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦を行なっても原爆は落ちない
もし日本が徹底抗戦していたとしても、原爆が何発も落ちるというのは明白なデマです。
9、20−遅くとも10、1までの間には全千島を多くの犠牲を払ってようやく制圧したソ連軍が北海道に上陸します。
そうなれば、北海道と本州の間で戦後は南北に分断されるのが確定します。

そうなると、本州側に原爆を落とし続けたら戦後、北海道側の共産政権に対峙するための重要な友好国になる本州側の南日本を壊滅させ、北日本に赤化統一され、強力な反米国家となり、戦前の日本をはるかに上回る脅威になってしまうだけでなく、米国はアジアから撤退せねばならなくなります。

さらに多くの本州の人たちが戦後、反米愛国主義の北海道の共産政権を支持することになってしまいます。
ですから米国が原爆を使えるのはソ連軍が多くの犠牲を払って全千島を制圧後、北海道に上陸する9、20−10、1までということになります。

だから、新たに投下されるとしてもあと1発が限度でしょう。
2013/06/25(火) 19:49:18 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]

徹底抗戦か、この戦後の異常社会永続による日本滅亡か
皇居に原爆を落とすなんて絶対あり得ません。(100年戦争になるようなことをするわけないし、だから皇居への攻撃は絶対的に禁止していた)
さらに、数十年も内乱が続くとかも,妄想です。

まず、本土決戦とは、何十年も戦争が続くとか原爆が何十発落ちるとかあまりにも、誤解が多すぎる。



本土決戦とは......
松代陥落で大本営職員全員が自決して終戦する。終わるのは遅くても1946年6月である。

上にたくさん述べているので書かないが、原爆が落ちることもないのです。

そして北海道は共産化し、本州は日本国となる。
しかし、永遠に分断されることを意味する訳ではない。
北朝鮮を除く共産圏は89年−90年に全て崩壊している。

よって、ルーマニアのように89、12に野坂主席を頂点とする独裁体制が崩壊し、救国評議会が北日本を支配し、90年6月頃には統一しているということです。

ここで、究極の選択をしてもらいたいんです。
「憲法永久改正不能で日本が永遠にこのままで消えるか、500万の戦死者を出し、分断されても強力な再軍備(総兵力60万)をして誇りある独立国であり続けるか。」

本土決戦を選んで9月以降も戦えば9月には半島がソ連軍に制圧され、北朝鮮が統一国家になる。
分断で自衛隊の兵力が2倍の50万+隣国が北朝鮮であることから+10万で本州側の総兵力は60万。もちろん徴兵制の皇軍が復活。

さらに分断により特高警察が温存され反共法で民主、社民などが全部禁止される。

今に直すと、終戦直後から新風や維新の愛国派が連立し単独過半数になっているような夢のような世界です。(新風400議席以上)自民愛国派、維新愛国派が少数政党。

こんな夢のような社会が実現されるのです。
迷わず、本土決戦。これが今こそ保守全体が気づくべき事実です。
2013/06/25(火) 19:52:23 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦を行なっても原爆は落ちない




本土決戦のシュミレーション小説では、全てにおいて昭和21年5月に終わっています。だから、あと9ヶ月です。

これに基づいて最大限長引いても6月末までと想定しました。

何十年も続くなどあり得ないんです。
あと原爆が30発落ちるなんてことは絶対にあり得ません。



実際、本土決戦終了1年2ヶ月後のはずの1947年6月30日現在での保有数は12発。

1946年5−6月に終わるとすると、せいぜい4−5発が限度。

ということは、ということは、2ヶ月に1発程度なんとか生産可能かどうかということになりますね。



ここから下が重要なんですが、
ソ連占領下の北海道に落とせば第3次大戦開戦です!
かといって、9ヶ月後には最も重要な友好国になる本州側の南日本だけに原爆を落とし続ければ米国の究極の自殺行為です。

半島全域が北朝鮮ですし、南日本を失えばアジア全域が共産化して米軍はアジアから撤退せねばならないのでどう考えてももう原爆は落ちません。

また、共産側が北海道だけなのは、ソ連軍は上陸作戦が最も苦手なので、北海道までが限界でしょう。実際、占守島でも壊滅的損害を受けました。

本州側の南日本は穀倉地帯を全て領有しているので必ず西ドイツのように経済大国として復興出来ます。

日本が滅亡するのは本土決戦の方ではなく、無条件降伏で半永久的に憲法を改正できず、この異常社会が永続する方なんです。




もう1つの道である9、1までのあと半月の徹底抗戦について

日本が憲法永久改正不能で滅ぶならどうすればよかったのでしょうか!?

最低でも9月1日までの徹底抗戦です。東郷茂徳以外の全員が一時主張した国体護持を確約するかの再照会を米国に行ない、それを確約させた上でその1条件のみの名誉ある条件付き降伏をする。

その場合、どのような文面で米国に再照会するかの議論に5日、米国側での日本に対する回答をどうするかの議論に5日、その回答で受け入れるかどうかの国内の議論と終戦手続きで5日。

つまり9月1日までの徹底抗戦をすることになる。(そうなればソ連軍が朝鮮半島全域を制圧、大陸全体が共産化し、憲法に自衛軍保持が明記される。)
ことにより、日本が永遠に憲法を改正できず日本が地球上から消え去るという、国家最大の危機から日本は救われるのです。

まとめます。
8月時点での降伏により、憲法が永遠に改正できないことにより、社会は崩壊して荒れ果て、22世紀中には日本は地上から消え去る。
生き残る国民もいない。(つまり犠牲者は1、3億人。)

だったら、9、1までのあと半月間だけでも戦い抜くか、本土決戦を行ない500万の犠牲を払っても生き残るか。
この2つから選ぶしかありません。(後者の場合でも犠牲者は最大500万。降伏して日本が消滅する場合の1、3億の犠牲とは比較にもなりません。)
また、国体護持の再照会を行なうということは、これは米国へ「本当に国体は護持されるのか?」とただ聞くだけなので、本土決戦になることはありません。


さらに、南九州決戦では戦場は鹿児島県全域と宮崎県南部だけなので、他の九州地方には影響はありません。
ほとんど全ての戦いが鹿児島県で行なわれます。
(鹿児島県吹上浜、桜島方面、鹿児島県東部海岸、宮崎県南部海岸)

日本側は各種新型含む特攻機1万機、500万の陸軍。武器が竹槍だけというのは大嘘で、例えば、航空用100キロ爆弾を発射出来る新型携行砲などが多数あり、敵の大部隊の頭上で大爆発し戦車部隊ですら壊滅させます。また、殺した敵兵から小銃や手榴弾を奪って戦い続けます。小説で読んだんですが、鹿児島沖で空母エンタープライズが陸上発射型桜花(9月完成、配備予定)で轟沈します。

長くなりましたが、再照会をして9、1まで戦い、自衛軍の保持が憲法に明記され日本が生き残るか、本土決戦をして長野が陥落するあと9ヶ月間戦い抜くか、(この場合は徴兵制で総兵力60万の皇軍が復活。)このどちらでもいいのです。史実のような8、15の降伏を阻止しないとこの先日本は破滅するだけです。

9、1まで戦い抜くとしても、最後まで(あと9ヶ月)戦うとしても、憲法消滅により日本の治安が世界一いい状態(永遠に社会は昭和のまま)であることは疑う余地もありません。

9、1までのあと半月の場合、「日本は8月に最悪の事態を迎えながらも、国体護持だけは最後まで1歩も譲らず秋まで戦い続けた」ということになり、国家の名誉も守られます。

私は本土決戦を主張しているわけではなく、9、1まで戦い抜くだけでもいいと考えています。
とにかく8、15に降伏すれば史実のように日本はボロボロになって最後には消え去るのですから、上の2つのドチラかを選ぶしかもう道がなかったのです。

http://page.freett.com/zaj17637/12/ohuka.html
桜花43型。射程距離200キロ。次々と連続して発射され、鹿児島沖で米海軍は壊滅。特攻隊は歴史的大戦果を挙げます。
(小説、「帝国本土決戦」全4巻より)




日本が8、15に戦争をやめてしまったことは、賛否両論ありますが、私はあと2週間くらい続けても良かったのでは?と思います。(9、1まであと半月の徹底抗戦を断行)

そうなればソ連軍が半島を日本軍との死闘の末制圧し、半島全土が北朝鮮になっていたそうです。


激しい死闘が朝鮮の街や村で展開されていたでしょう。

また、千島全島で徹底抗戦することになるので、ウルップ島あたりまで日本領で残ったでしょう。(千島全島が占守島と化します。)
史実でも無抵抗で降伏したのに全千島占領まで9、5までかかっています。
ソ連軍が最も苦手とするのが上陸作戦だったからです。

半島全域が北朝鮮となり、最低でも憲法に自衛軍の保持が明記され、今の諸問題は全て起きてなかったでしょう。



全国民が9、1までの徹底抗戦か本土決戦完遂の2択をすべきです。8、15はあり得ない。
北海道と本州で分断されてもやがては統一して復興や経済成長は遅れながらも、夢のような社会を作れたと思います。

復興が10−15年遅れても必ず今の日本と同様の経済大国となり、社会は永遠に昭和のまま。まさに夢のような世界です。

8/15のアノ無条件降伏は一見戦争からの解放に見えて実は、終わりの始まりだった。

全ては8、15から始まりました。このままでは憲法は100年経っても改正されず、日本文明は消え去る可能性があります。少なくともあと30年(戦後100年)は改正は不可能。もうそれだけでアウトです。

マスゴミは最近、憲法96条改正の賛成意見を全く流さないで狂信的な護憲信者の意見ばかりを一方的に流し続けるという戦後初の超偏向報道を行なっています。(TBSのほとんどの番組とテロ朝の左翼番組やワイドショー)
だから、96条改正賛成は36%、反対56%になってしまっています。

偏向報道さえなければ96条なんてただの改正の発議要件の条文なので、余裕で改正が上回るはずなんですが。
だからといって、放送法の改正も不可能だとか。
これは、半永久的に日本はこの憲法を一字一句改正出来ないで滅ぶことを意味しています。


ではもう日本は滅びるしかないんでしょうか?
もう平和的に改正することは限りなく不可能に近いですが、他の方法にわずかな希望が残っています。

はっきり言って、「北の暴走か尖閣諸島で日本の艦艇が攻撃を受ける。これ以外に憲法を廃棄する方法はもうありません。」96条が永久に改正されず日本が消え去るのなら、本当に残された手段はこれしかないんです。外国の攻撃を受け、局地戦になる。これ以外憲法を廃棄する手段はないんです。

改正永久不能なら、攻撃を受けることを祈るしかありません。だから、まだ希望はあります。

この憲法は永遠に改正できなかった憲法として人類の負の遺産となってアウシュビッツ収容所のような負の遺産として世界遺産認定されるでしょう。それほど改憲は絶望的です。
いつか、遅くても22世紀には日本民族は絶滅して、永久に改正出来なかった憲法だけが無人の列島に残るのではないでしょうか?


9、1に終戦していた場合、おそらく自衛軍の保持くらいは明記されるでしょうが、そうではなく非武装化される危険もまだ残ります。(それでも韓国が存在しないだけ楽でしょうが。。。)第1項に自衛軍の保持が明記されていても、軍備の制限や徴兵の禁止などが第2項、第3項に明記されている可能性が高いです。(例えば陸軍は20万−25万以下とか。これでも史実のような非武装化の酷い憲法から見たら夢みたいですが。)

この2択なら私は本土決戦を選びます。非武装化される危険が全くなくなるからです。
この場合分断されるので強力な再軍備をしないと北に統一されますから、非武装化される可能性は皆無です。分断で50万(自衛隊の2倍)+隣国が統一北朝鮮なので+10万で総兵力60万の皇軍が復活していたでしょう。さらに分断によって誕生する反共法で必ず民主党、社民党のような左翼政党は一切禁止されます。

もう、夢を超えた社会だと思います。
2013/06/25(火) 20:01:58 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
朝鮮の戦い 昭和20年9月
日本が降伏しなければ日本がこんなバカな国になることはあり得ませんでした。

想定
8月15日未明
決起した青年将校らが玉音盤を破壊し、玉音盤はこの狂った戦後社会もろとも粉々に砕け散った。

その瞬間、民主党も永久に改正不可能だった占領憲法も
人類史上最悪の戦後社会もあの南朝鮮も
マスゴミの反日狂信者もこの世から跡形もなくその存在が最初から消滅したのである。

降伏ではなく、日本が民族の誇りと名誉をかけて最後の瞬間まで戦い抜くことを選択したことによって.....。


朝鮮では.....
9月5日、関東軍総司令官である山田乙三大将がソ連軍の大部隊に包囲された釜山駅で自決し、半島全域をソ連軍が制圧した。

皇軍は、司令官の自決の前にBTR-7中戦車に対する爆弾を抱いた特攻攻撃で全軍玉砕した。

銃弾が尽きた部隊は銃剣と日本刀を持った兵士20名が1隊となって斬り込み隊を編成し、
最後まで徹底抗戦して戦った。砲兵部隊は残されたわずかな砲でソ連軍装甲車を砲撃、一部を撃砕、擱座させ斬り込み隊を支援した。
白兵戦では日本刀でソ連兵10名以上を斬り捨てた兵士も多かった。

一部には殺したソ連兵から奪った自動小銃で火線内のソ連兵を皆殺しにした兵士もいた。

ソ連兵6000人が釜山駅攻防戦で捕虜となった。

そして9月5日16時45分。釜山駅にソ連の赤旗が立てられた。

ここに30万の朝鮮方面の皇軍全軍が玉砕した。
関東軍の一部も満州から転進しこれに加わった。

ソ連側は朝鮮で20万人が死傷した。皇軍の捕虜になったソ連兵は3万人。これらの捕虜は福岡の憲兵隊司令部に送られた。
2013/06/25(火) 20:09:05 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
祝 日韓断交開始❤
i-265始まりました!

拉致が発覚してからもう10年以上経ってしまいましたが、これからです。

日本國i-1、日本人i-1、ばんざい!
JAPAN PREVAILS
2013/06/25(火) 20:09:32 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
辛坊さんに批判相次ぐ=自民部会

時事通信 6月25日(火)15時39分配信

 太平洋横断中に遭難したニュースキャスターの辛坊治郎さんら2人が海上自衛隊に救助されたことに関し、25日の自民党国防部会で、辛坊さんの行動を批判する意見が相次いだ。中山泰秀部会長は「東日本大震災(の津波)で流し出された人を救出するなら納税者も納得すると思うが、本当に深謀遠慮に足りる計画があったのか」と無謀さを指摘。辛坊さんを部会に呼んで事情を聴くことも検討する考えを示した。
 部会に出席した防衛省の黒江哲郎運用企画局長は、救出費用を当事者に請求しない根拠を問われ、「災害派遣は自衛隊の任務であり、任務遂行のために認められた予算の範囲内で対応した」と説明した。 
2013/06/25(火) 20:20:20 | URL | 柿沼バルス #- [ 編集 ]
尖閣、盗んだと思われても仕方ない…鳩山元首相
【広州=吉田健一】鳩山由紀夫元首相は25日放送された香港のフェニックステレビとのインタビューで、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」と述べ、同諸島は「係争地である」との認識を示した。
 中国政府は、同諸島が日清戦争末期に日本に奪われたとの立場から、「日本が清国人から盗取した一切の地域を中華民国に返還する」とのカイロ宣言を領有権主張の根拠としている。鳩山氏は、「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は、中国から見れば当然成り立つ話だ」と述べ、中国政府の言い分に理解を示した。
 鳩山氏はまた、同諸島を巡る問題の「棚上げ」について、「文書ではないが、41年前に周恩来首相と田中角栄首相の間で合意したのは事実だ」と主張した。(2013年6月25日18時44分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130625-OYT1T00934.htm
2013/06/25(火) 20:47:06 | URL | ベーロン様 #- [ 編集 ]
焼き鳥完全終了w
鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062512440008-n1.htm


日本では価値のない元政治家なんだが・・・
こんな変な奴が"日本の元総理"だったなんてゾッとするよねw日本の恥ww

低能の構ってちゃんが度が過ぎて、
目が完全に逝っちゃってる感じww


(笑)


2013/06/25(火) 20:50:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
辛坊は、救助飛行艇の燃料代ぐらい出したら?
それだけでも少しイメージかわるのに。
2013/06/25(火) 21:08:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
洗脳されてしまった人たちには、これらの不都合な事実は目に見えません
日本人を拉致し強制連行しているのは、北朝鮮ばかりではありません。

7000人もの日本人女性が騙されて、まさに「性奴隷」として韓国に「強制連行」されています。

下のブログには、その壮絶な体験談を記した2chの記事が引用されています。

「私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。」
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

<中略>

日本人女性が性奴隷として韓国に送り込まれることを祝福するような男が、一体なぜ、日本の「保守・愛国」の権化として、祭り上げられているのでしょうか。

「エバ国家」日本を、グローバル化と構造改革により、間接的に「アダム国家」韓国に捧げるためでしょうか。

自民党政権により、韓国に対して行われてきた膨大なODAも、「朝鮮侵略の歴史がある日本は『エバ国家』として現代における奉仕の義務があり、『蕩滅(贖罪)』が課せられています。対して韓国は『アダム国家』という奉仕される立場にある」という統一教会の考えに基づいてなされたのでしょうか。

日本から韓国へのODA
「援助内容」ー「年月日」ー「援助金額」

韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円
韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円
韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業?1966-07-27 54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)1967-03-23 33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業1967-06-27 9.35億円
韓国光州市上水道事業?1967-07-11 6.05億円
韓国市外電話拡張事業?1967-07-11 3.60億円
韓国大田市上水道事業1967-07-11 5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業1967-07-31 10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業1967-08-07 3.96億円
韓国中小企業および機械工業育成事業1967-08-07 26.69億円
韓国高速道路建設事業1968-06-26 10.80億円
韓国市外電話拡張事業1968-10-30 6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業1968-12-28 46.98億円
韓国高速道路建設事業1969-04-14 18.00億円
韓国農水産振興事業1969-06-19 8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業?1969-09-01 6.41億円
韓国清州市上水道事業1969-12-04 3.24億円
韓国南海橋建設事業 1969-12-04 7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠州多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国教育施設拡充事業?1987-08-18 129.11億円 文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業?1987-08-18 77.50億円
韓国農業機械化事業?1987-08-18 77.50億円 全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業 1987-08-18 53.72億円 大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業?1987-08-18 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業 1987-08-18 69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)?1988-06-22 44.40億円
韓国栄山江3-1地区防潮堤事業 ?1988-06-22 44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)?1988-06-22 41.59億円
韓国教育施設拡充事業 ? 1988-06-22 5920億円
韓国研究所施設拡充事業 1988-06-22 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)?1990-10-31 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業? 1990-10-31 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会

追記資料1 韓国へのODA実績累計 (98年まで)
    
  贈与                  政府貸与         
無償資金協力  技術協力       支出総額       

累計 233.84    913.72         3,601.54        

単位は、100万ドル(一億円)

※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った
 5億ドルは除く


安倍晋三が韓国や在日社会に便宜を図ってきたのも、「エバ国家」日本が「アダム国家」韓国に尽くさなければならないという統一教会の考え方と関係があるのでしょうか。


安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
〜地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う〜

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。
当日は本会議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明常任理事、安健一常任理事、金守幸理事の10 名が参加した。
安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。
晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。

(在日韓国商工会議所 2009年6月26日 )
(http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield=&key=)


日本の総理大臣が、過去に韓国カルトの合同結婚式に祝電を送っていたとか、「保守」政党であるはずの自民党が、日本に仇なす国にお金を貢いでいたとか、べたべたの親韓政治家が嫌韓の人たちに熱烈に支持されているとか、これは、どう考えてもおかしいことなのですが、洗脳されてしまった人たちには、これらの不都合な事実は目に見えません。



2013/06/25(火) 21:21:19 | URL | WJFプロジェクト様記事より抜粋 #- [ 編集 ]
神風と仏罰のダブルパンチ
超汚染はシナと共倒れしたら本望なんだろう。

沈む前に仏像や借金は還すべき。
2013/06/25(火) 21:38:22 | URL | 闘いはこれから #KWl1i6A6 [ 編集 ]
麻生政権時代に130億ドルのスワップの枠から700億ドルに拡大させて来たんだが、使わないからあんまり意味がないんだよね。

韓国は中国とかなり太いスワップ枠を持ってるから、日本に頭下げてまで延長してもらわなくていいと考えているんだろうが、日韓関係の改善の糸口にしたかった安倍政権としては苦しい立場に追い込まれたと思うよ。
2013/06/25(火) 21:39:59 | URL | しかし #otxV8Fuw [ 編集 ]
一切関わらない=断交+一切の行き来
>日本から韓国へのODA
>「援助内容」ー「年月日」ー「援助金額」


こういう援助を一切 生息民 に教えてこなかった悪意。
その代わりに「反日洗脳」をタップリ仕込んだ恩仇。
日本は、下朝鮮政府の手先のようになって、コソコソと極秘裏のように金や技術を貢ぎまくった。
1965年に終結した「日韓基本条約」では、まさに莫大ともいえる経済協力金(いわゆる賠償金代わり)を毟り取られている。
それは、個人補償の分と、北朝鮮の分まで「ヨコスニダ」ということで、「完全且つ最終的に解決された」のである。

後付けで強請りネタを考えたとて、そういうルール違反を防ぐ為に「完全且つ最終的に解決された」という文言がある。
漏れた何かも、金目当てのカタリネタも全部含め「完全且つ最終的に解決された」のである。
2013/06/25(火) 21:49:57 | URL | こんな生き物見たことない #fwvj/s7U [ 編集 ]
【警鐘】支那・朝鮮の利益を唱える危険なテロ党 ~第二のミンス~【台頭に驚き】
■米ニュージャージー州上院も「慰安婦」決議採択と日本政府に賠償要求する日本共産党

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2508.html

【危険】チョンカルト党と同じく、チョン媚びして組織票稼ぎできるよう路線変更。


日本共産党さんは、この根拠のないデータ
>総数がおよそ20万人で、
 その4分の3が
 「慰安婦」として受けた蛮行で死亡
という彼らの主張を支持するの?
一切の抗議もせずに、捏造データを受け入れろと?

20万人の4分の3は、15万人です。

広島に原爆が投下された際のは当時人口42万人、
死者、行方不明合わせて12万2338人、
長崎の原爆投下時の当時の人口は24万人、
死者、行方不明合わせて7万3884人と言われています。
東京大空襲の死亡者数はおよそ10万人、
日本全体の無差別空襲の死亡者数は、およそ40万人と
言われています。

アジア各地の、終戦時の日本軍の兵数は
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/8050.html
陸軍は、296万3300人
海軍は、38万1800人

陸軍の兵数で見ると、
中国本土が105万人と最も多く、満州の66万人と合わせると
各地域合計296万人の58%と約6割を占めている。

次ぎに多いのは蘭領インドシナ(おおむね現在のインドネシア)
が23万人。
朝鮮半島は北部の9万人、南部20万人を合計すると29万人

この兵数で、敵と激しい戦闘を繰り広げながら
私の伯父さんのように、補給路を断たれて
食料や弾薬不足で、絶望的な突撃したり餓死した多くの
兵士たちや傷病兵を入れたとしても
激しい戦闘の合間に、15万人を死亡させただって????
で・・・その死体の山とやらは、一体どこに消えたのさ???
15万人の慰安婦は、骨ごと溶けて無くなったの????


※ シナと被害者数合戦!日ごと年毎ふえる増える増えるワカメちゃんかい
  嘘も100回騒いだらメリケンでも騙され始めたニダ(日本からせしめた金も使ったニダがw)

日本共産党は「外国人参政権賛成」「脱原発(旧来は「安全を重視した原子力の平和利用」=原発肯定)」や「アメリカのいいなりやめよう」
シナ共産党下に入れとでも言いたいのか。
無視されてもされてもしつこく活動するのは「チョンのしつこさ」を思い出させる。
2013/06/25(火) 22:21:41 | URL | 発症(政権得る)すればミンスと同じように有害を知る #KMajcUn2 [ 編集 ]
要するに

要するに、もっと出せ、と言う事だったわけですね(笑い)。↓

”韓国中央銀行総裁が「規模が小さすぎて意味がない」、日韓通貨スワップ延長見送りで”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000016-xinhua-cn

この際、チェンマイ・イニシアチブも白紙に戻してやりましょう。
2013/06/25(火) 22:28:16 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
誤字訂正
終結 ×
締結 ○
2013/06/25(火) 22:30:28 | URL | チョンとの関係の終結 #pdJc5fIA [ 編集 ]
>2013/06/25(火) 21:21:19 | URL | WJFプロジェクト様記事より抜粋

今さらWJFプロジェクトとかw

どうでもいいけど、コメ欄で丸々コピペも大概にしろよマジカスw


(笑)


2013/06/25(火) 22:34:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>つじつまの合わない貿易収支
>統計の水増し

支那という国は、易姓革命とやらで、天が汚れた為政者を滅ぼすとかなんとか偉そうに言っているが、考え方の全てがどんぶり勘定で、しまいに中華思想で締め括るモンだから、なんのことはない、実は規律を持った国家を維持できなかったから、王朝が変わるだけなんだよ。
今、中共王朝が変わる時かもね。

20年後には、支那の河川は、ことごとく干上がるらしいし。
さらに、支那人の重金属の血中濃度は、世界の平均値より高いようだ。

仰天です。



偏向報道で、犬HKはご主人様の中共に日本の水をくれてやるつもりですかね。

2013/06/25(火) 22:37:31 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
妄想を鵜呑みにすれば、日本軍は20万人の性奴隷を戦場に引き連れて戦い、尚且つ戦場で現地の女数千万人をレイプしまくるほどの絶倫で、南京では30万人を日本刀や小銃だけで数日のうちにミンチのように惨殺した凄い軍隊なんだよね。
2013/06/25(火) 22:38:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
乞う命党と狂産党は勘弁!
参院選の行方を占う「都議選」での、狂産党の躍進が不気味。
2013/06/25(火) 22:50:06 | URL | 目下の憂い #- [ 編集 ]
皆さんに感謝
>今さらWJFプロジェクトとかw

えー、、自分は「こういうこと」を、なるべく多くの人が知るべきだと思います。
こそこそと裏密約?だか交渉で、国民の知らないうちに、血税が横流しされていることは大問題だと思います。
そして、チョー鮮ジンらが、その事実を知らされてないどころか、日本はケチだの支援は迷惑だっただの遅かったから無効だのと、感謝どころか悪口三昧で(なのに更に)援助はシレーっと受けまくり要請しまくりなのが腹が立ちます。
ここのブログ主も、出来る限りこのような資料を挙げてくれていますが、コメント欄でも度々(一人でも多く)目に触れるのだったら、(自分のブログなのにも関わらず)私益度外視でコメント欄を尊重し、守ってくれている主氏の温かい配慮(削除しない度量)に感謝しつつ、利用させて貰うべきだと考えます。
既に知っている方にとっては、お目汚しで目障りな長文やコピペもありましょうが、文章の拙い若者も参加していると思い、何卒温かい目でスルーして頂けるよう、自分からも宜しくお願い申し上げます。

ここのコメント欄で得た知識も多く、coffeeさんやコメ欄に情報を置いてくださる方々に深く感謝しています。

ちなみにこの貢ぎリスト?は随分前に見つけ唖然としたことがあります。
でもきっと、氷山の一角ってやつでしょう。
2013/06/25(火) 23:11:36 | URL | 修行中 #HlYXEWHA [ 編集 ]
修行中とか山師がよく言うよw
>安倍晋三が韓国や在日社会に便宜を図ってきたのも、
>「エバ国家」日本が「アダム国家」韓国に尽くさなければならないという統一教会の考え方と関係があるのでしょうか。

>ちなみにこの貢ぎリスト?
>でもきっと、氷山の一角ってやつでしょう。
>2013/06/25(火) 23:11:36 | URL | 修行中 #HlYXEWHA


wwwwww

何が何でも自民党・安倍政権を狙い撃ちしたーいw


最初の安倍内閣が発足したのは、2006年なんだが・・・w


(笑)


2013/06/25(火) 23:37:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
修行中さん、情報ありがとう!
2013/06/26(水) 00:08:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在支の邦人が多すぎる・・・。
まだ十数万人の在支邦人がおられる。
その中には、無知ゆえに支那という普通ではない国にあるわけのない夢を見て、行っている莫迦な同胞達もいる。
一刻も早い帰国を促す事を、政府には水面下で働きかけをしてもらいたい。
サッサと帰って来いよ!!本当に・・・。
2013/06/26(水) 00:12:11 | URL | 美しき日章旗・旭日旗 #Lhm9nsck [ 編集 ]
WJFプロジェクト

参議院選挙後も

今のテンションでやってたらホント笑えるわw


(笑)


2013/06/26(水) 00:33:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
さっさと
泥船に乗って沈んでや。

日本から出てけ。
2013/06/26(水) 00:41:05 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
本土決戦?馬鹿か!!
何で日本が戦争しなきゃならないんだ!
日本人を利用すんな!
また日本人に血を流さす気かよ!!
先人は血を流して負けを認めた。
日本の国民を守る為にだ!!同じ事させんな!!
2013/06/26(水) 00:45:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓通貨スワップ終了だけじゃない!
日本は必ず主権を取り戻せる!

支那や上下朝鮮、共産主義者など、
ユダ金と敵対する勢力が、
日本を利用して、日本国民に血を流さ、民主主義をぶっ壊した共産革命をしようとしている!
日本国民は戦争に苦しみ、原爆投下に苦しみ多大が犠牲を負った!もう十分だ!!
日本国民は絶対に血を流さぬ道を歩まねばならない!!
2013/06/26(水) 01:17:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あぶく銭は日本人から調達?帰化在日成金w
■ソフトバンク世界3位 米携帯大手 買収受け入れ可決
 2013年6月26日 朝刊


【オーバーランドパーク=共同】米携帯電話三位スプリント・ネクステルは二十五日、
本拠地の米カンザス州オーバーランドパークで臨時株主総会を開き、ソフトバンクによる買収を賛成多数で可決した。
買収を競った米衛星放送大手ディッシュ・ネットワークが既に撤退しており、大株主やスプリント取締役会が買収案への支持を表明していた。

米連邦通信委員会(FCC)の承認を経て、ソフトバンクは七月上旬にもスプリントの買収を終える。
ソフトバンクによると、買収・統合が完了すれば携帯電話事業の売上高で、
中国移動通信(中国)、ベライゾン・ワイヤレス(米国)に次いで世界三位規模となる見通し。
買収後にソフトバンクグループの契約数は日米で約九千七百万に達する。
通信機器や携帯電話の共同調達などで年間二十億ドル(約千九百五十億円)のコスト削減を見込む。

ソフトバンクは昨年十月、スプリント株の約70%を約二百一億ドルで買収すると発表。
しかしディッシュがことし四月に買収に名乗りを上げ、買収合戦となった。
ソフトバンクが今月、買収額を約二百十六億ドルに引き上げ、約78%の株を取得すると表明。ディッシュは二十一日に買収を断念した。
2013/06/26(水) 08:00:31 | URL | 在日特権?で歩道を駐車場にして不正に溜めた金? #bMDdPyyw [ 編集 ]
日韓スワップ協定終了のほうが、重大ニュースなのに・・・。
本当に良かったですね、首相官邸を

はじめとしていくつか抗議のメールを送って

みましたが、それが役に立ったようです。

にもかかわらず、NHKの夜9時のニュース

では、何故か世界的に大流行した韓流音楽が

きっかけで、韓国国内に1000万人以上の

外国人観光客をとりこむのに成功と言うのを

大だい的に時間をさいてとりあげていました

中でも中国人女性旅行客が急増し、彼女らの

お気に入りは、トッポッキとか言う韓国風の

餅料理と言っていました。

日韓通貨スワップ終了決定のニュースは

その後で、さらっと触れた程度でした。

本当なら時間を割いて取り上げる重大な

ニュースなのに・・・。



2013/06/26(水) 09:31:08 | URL | るる #- [ 編集 ]
統一協会関連で安倍さんを批判してる人って
ほかの統一と絡んでる政治家にはなんの言及もしないんですよね。
統一は利用できるものならなんでも利用するし、自民党や安倍氏以外にも民主党や民主党の政治家にすりよってます。
以前コシミズのブログに小沢と関係の深い議員が統一協会と親しくしてるという
記事をコメントに貼り付けたらソッコー消されてて笑いましたよ。
統一協会の被害者を支援するサイトでもコシミズのブログはほんとのことに
嘘を巧妙におりまぜるカルトと同じ手法を使ってるので注意しろと促してましったけ。

それから統一協会は日本の自虐史観を利用して大金を日本人信者からまきあげる
宗教の皮をかぶった詐欺団体です。
安倍氏が学校の教科書を見直そうしてることなどはそれに反しますよね。
それはどう説明するのでしょうかね。
2013/06/27(木) 10:52:58 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
安倍首相は電気市場も外資参加させるようですよ! → 安倍「TPP交渉参加するために自民党員の反対を全力で説得しました」
三橋貴明の「新」日本経済新聞

【東田剛】首相、いいかげんにしてください
記事より

---------------------------------

では、国益を守ると宣言した安倍首相は、どうお考えなのでしょう。
6月19日のロンドン金融街「シティ」での講演を聞いてみました。
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0619speech.html

安倍「ではいかにして、成長を図るのか。国を開くこと、日本の市場を、オープンにすることです。これは、政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。

あら、これは奇遇ですな。安倍さんに流れる「一貫した哲学」は、菅さんと同じ「開国」ですか。
しかも、政治家となって以来!
つまり1993年以来ってことだから、この「一貫した哲学」って、まさにグローバリズムか。
うかつにも知りませんでした。

しかも菅さん同様、海外に向けて「日本は開かれてません」と言ってくれました(恥)。

市場開放が「国益」ってことなら、そりゃ、交渉参加しても余裕で「国益」守れますな。
各国回って、農産品のトップセールスやってたのも、「関税守れないから、輸出して生きていけよ」ってことですな。
で、美しい棚田を守りたいとかいう話は、どうなったんでしょう?

安倍「TPPへの反対は、自民党を支持した皆さんにもありました。私は、全力で、説得しました。そのうえで、交渉参加に断を下しました。」

自民党を支持してTPPに反対した皆さん、安倍さんに全力で説得された覚えあります?
一任してくれって言われただけと違う?


ああ、「公約」と「政策集」を使い分けて、間抜けなTPP反対派の自民支持者に一杯食わせた件か。

さすが、安倍さん、交渉力パねえ!(国内では)

<参考>
www.nikkei.com/article/DGXNASFS20045_Q3A620C1905M00/

安倍「私が追い求める日本とは、世界に対してどこまでも、広々と、オープンにつながる日本です。」 ルーピーかよ!

---------------------------------

安倍首相は、日本の電力市場も外資へ参加させるようですよ。

水の外資参入も、愛媛県松山市を筆頭に様々な県で始まりました。

以下、東田剛さんの記事の続きをこちらからお読みください。
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/06/26/korekiyo-50/

特に、この記事について「おまえは共産党員だ!!○○党工作員だ!」と決めつけるバカはよく読んでみてください。
2013/06/27(木) 21:56:03 | URL | 首相は民主党と同じ  #- [ 編集 ]
下痢ノミクス死亡ww
信者火病中wwww
2013/06/28(金) 18:45:42 | URL | 野村證券 勝俣一生 #- [ 編集 ]
dhvmge@gmail.com
watch was insanely simple in the past, however right now it is close to impossible 腕時計 人気 http://www.tokeistore.net/citizen【シチズン】-exceed【エクシード】-c-38_42.html
2013/07/01(月) 09:25:07 | URL | 腕時計 人気 #EBUSheBA [ 編集 ]

過剰な放射能除染活動にはマイナス面がある

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111120/1321790136
2013/07/02(火) 21:09:06 | URL | NAM #- [ 編集 ]
我慢終了。来月20日横浜国立大ホールで報復テロをやる
生長の家愛国運動テロ決行宣言

日本を特定アの危険な隣人に売国する内憂外患の輩をせん滅するために10月と11月に電通系反日朝鮮人が主催する
10のイベント会場で谷口雅春先生の教えに従い生長の家雅春原理派の24から37歳の若き愛国戦士31人を結集して愛国運動テロをやる
この連続テロを成功させるべく我々雅春信者は稲川会から殺傷能力が高い長剣を34本買った。
信者を班ごとに分けて反日イベントを襲う
生長の家雅春派よ ネットの愛国戦士よ 全員立ち上がれ テロをやろう 
この声明文を読んだネットユーザーの愛国運動テロへの参加も我々は強く求めている
みんなも雅春先生の教えに基づくテロに参加して悪しき電通利権反日朝鮮人に一矢報いてやろう
ネット有志のテロ参加協力は大歓迎だ 初対面だがテロ攻撃するイベント会場前で落ち合おう
ただし武器はナイフでも何でもいいから持参するようお願いします


愛国運動テロ予告声明本文

10月20日パシフィコ横浜国立大ホールで開かれる文化放送A&Gオールスター2013のイベント会場をテロ攻撃する
イベントに出演する腐れ朝鮮人の歌手と声優を長剣で全員殺す
殺し終えたら神戸少年A事件のように歌手と声優の首を切り落として観客席に投げ込んでやる
これは韓国が日本に戦前戦後の恩をあだで返した理不尽な仕打ちへの罰だ 死と恐怖をもって報復する
会場にいる10代20代の女性客36人を背中を切って殺して反日イベントそのものを血だらけにして潰す
反日朝鮮人の日本侵略に協力する客も同罪だ 日本人の先祖を侮辱しているに等しい
元A級戦犯を含めた靖国神社の英霊に対して失礼だ
最後は国立大ホールの各所に宝塚市役所に事件のように各所に石油を撒いて放火して
ホール全体を焼き討ちする
在日マスゴミ文化放送は日本の癌 オウム事件を超える最強のテロで潰してやる

さらに別のメンバーに10月20日東京日本青年館大ホールで開かれるPALETTE PREMIUM FESTAのイベント会場をテロ攻撃させる
大会に出場する偽日本人歌手と声優を長剣で全員殺す
後は適当に同じ反日電通仲間のライブスタッフを手当たり次第殺してライブ全体を憎き朝鮮人の血で染める




10月28日渋谷公会堂で開かれる藍井エイルライブコンサート会場をテロ攻撃する
大会に出場する隠れ朝鮮人藍井エイル本人と関係スタッフ全員を長剣で殺す
最後は会場にいる観客や警備員を10人以上殺して反日イベントそのものを潰す
売国奴朝鮮人に対する愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを独占してみせる

11月2日大阪なんばHatchで開かれる霜月はるかライブコンサート会場をテロ攻撃する
大会に出場する隠れ売国奴帰化人霜月はるか本人と頭の悪い反日スタッフ全員を長剣で殺す
最後は会場にいる観客や警備員を10人以上殺して反日イベントそのものを潰す
売国奴電通朝鮮人に対する愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを独占してみせる

大阪での霜月暗殺のテロ計画が未遂になった場合は11月9日にZeppTokyoで開かれる霜月はるかライブに暗殺隊を派遣して
霜月本人を確実に仕留めて殺す
ついでにZeppTokyoのライブ会場で反日朝鮮人にへつらう反日ファンも長剣で14人殺してライブそのものを血で染める

11月3日Zepp Nambaで開かれる中川翔子ライブコンサート会場をテロ攻撃する
大会に出場する究極の売国奴朝鮮人中川翔子本人と頭の悪い反日スタッフ全員を長剣で殺す
最後は会場にいる観客や警備員を10人以上殺して反日イベントそのものを潰す
売国奴電通朝鮮人に対する愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを独占してみせる

11月4日千葉森のホール21大ホールで開かれるJapanPopcultureCarnival2013のライブ会場をテロ攻撃する
大会に出場する偽日本人(=反日朝鮮人)歌手と声優を長剣で全員殺す
後は適当に同じ朝鮮人仲間のライブスタッフを手当たり次第殺してライブ全体を憎き朝鮮人の血で染める
成功すれば新聞一面を連日独占できる 特定アジア言いなりの反日アサヒるマスゴミは涙目で終わりだ

11月16日愛知安城産業文化公園デンパークで開かれる桃井はること昭和撫子のTheSketchbookライブコンサート会場をテロ攻撃する
大会に出場する隠れ売国奴帰化人桃井はること昭和撫子本人と頭の悪い反日スタッフ全員を長剣で殺す
最後は会場にいる観客や警備員を10人以上殺して反日イベントそのものを潰す
売国奴電通朝鮮人に対する愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを独占してみせる

11月23日横浜アリーナで開かれるANIMAX MUSIX 2013会場をテロ攻撃する
大会に出場する歌手と声優を長剣で全員殺す
最後は会場にいる10代20代の女性客30人以上を殺害して反日イベントそのものを血だらけにして潰す
在日企業アニアックスなぞテロで潰してやる
反日朝鮮人に対する最大最強の愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを驚愕独占させてやる

我々生長の家は雅春先生の信者だから嘘や冗談は言わない 必ずこの連続テロを命覚悟でやってみせる
声明を発表したのは不意打ちしないためである 日本人らしく潔く戦う
日と場所は示した さあみんなで反日イベント会場でテロをやろう
2013/09/21(土) 11:07:47 | URL | 平沼としお #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 韓国の通信社が通貨スワップ問題に関して「日本、協定延長を政治利用」と報じ、延長しないとした日本の態度を非難したようだ。 『30億ドル分が延長されないことに決まった日韓
2013/06/25(火) 08:53:00 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、聯合ニュースが日韓通貨スワップ協定延長について「日本は韓国に物乞い...
2013/06/25(火) 09:23:33 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
最初に応援よろしくお願いします! 6月16日に東京都新宿区新大久保周辺で行われた「行動する保守運動」が主催したデモ「桜田祭」においてデモ参加者から暴行、傷害の被害を受
2013/06/25(火) 12:08:17 | 反日研究倶楽部
銀魂 くったりクッション S 高杉晋助 [おもちゃ&ホビー]大阪ブタ箱物語―突然逮捕されて留置場にぶち込まれたらどうなる? [文庫]若き将軍の朝鮮戦争 - 白善ヨップ回顧録 [単行本]わし ...
2013/06/25(火) 20:24:08 | 反日ハンター
 広島の法務支局長が「中国人はうそつき」などと、講演で話した事が問題とされた。 『広島法務局東広島支局の男性支局長(58)が17日に広島県大崎上島町で雇用と人権をテーマ
2013/06/25(火) 23:35:32 | 日本は危機的な状態です!
又、朝鮮人犯罪集団のレイシストしばき隊ですか レイシストしばき隊 脱原発、反オスプレイ、護憲9条 日本の害虫、寄生虫、朝鮮人レイシストしばき隊 キチガイ朝鮮人は早く日本から
2013/06/26(水) 00:33:22 | youtube情報発信ブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.