FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


TPP問題で西田砲炸裂!テロ朝「ビートたけしのTVタックル」動画あり・メリットは殆ど無し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




西田昌司議員

3月4日放送のテロ朝「ビートたけしのTVタックル」は、西田昌司議員が初めて出演し、TPP問題と日韓関係を中心に討論が行われた。

日韓関係については、
1.自民党が公約に掲げていた「竹島の日」の政府主催の記念式典を韓国への配慮によって開催しなかったこと、
2.それでも南朝鮮人は火病を発症して日本製品の不買運動を展開していること。
3.「3・1独立運動」記念式典では、朴槿恵(パク・クネ)大統領が 「日本は歴史を直視せよ。加害者と被害者の立場は、1000年経っても変わらない」と演説したこと、
4.韓国の裁判所が、韓国人による対馬の大仏の窃盗を正当化したこと、

など、最近、当ブログで既に詳しく取り上げてきた韓国に係る問題点のオンパレードだったので、ここでは省略する。


さて、TPP問題!

TPP問題については、「TVタックル」のことを紹介する前に、どうしても言っておきたいことがある。

日米首脳会談の後、私は2月25日付当ブログ記事でTPPのことについて述べた。

●該当記事
TPP参加と日銀総裁黒田は本当か?
TPPは実際に前のめり
支那工作員の黒田東彦が日銀総裁?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4977.html



その際に、その記事に次のようなコメントが寄せられた。
――――――――――
安倍首相叩きはシナ朝鮮の思うつぼ。

coffeeさん、またまた批判記事を書きましたよ。

マスゴミのインチキにダマされないでくださいね?

そもそもオバマにはTPP参加を決定する権限自体も無いのですよ?

マスゴミが日本国内世論の分断を謀って安倍政権叩きを進めようとしているだけです。

まともな日本人であれば、安倍首相を支えて参院選では自民党を大勝させねばなりません。

それからです。
全ては。

マスゴミにcoffeeさんともあろう人が踊らされないでくださいね。

2013/02/25(月) 18:22:54 | URL | れおん #eBcs6aYE [ 編集 ]
――――――――――

相変わらずのマジキチ保守もどきブログ

安倍さんはTPPに参加するような発言は一切していない。
いい加減保守分裂を図るような記事のせるのやめてくれないかなぁ、、、

ほかの保守ブログはちゃんとわかってるのにねぇ、、、

2013/02/26(火) 12:52:56 | URL | あきちゃ #XmVp7pSo [ 編集 ]
――――――――――

マスコミの飛ばし記事に対して過剰に反応され、怒りも顕な記事を度々upされる事は、管理者様のようなランキング上位のブログでは、やはり少なからず影響力があり保守分裂をまねきます。日本を思われるなら、まず深呼吸して大局を見極めてから記されるか、穏やかな推察論で記されたほうが宜しいのでは、と思います。…と言いますかそうお願いします。

2013/02/26(火) 17:29:24 | URL | YUKI #- [ 編集 ]
――――――――――

いつもは捏造だなんだとマスゴミの報道を批判するのに、安倍さん絡みの報道は鵜呑みにするんですね。
残念です。

2013/02/26(火) 20:34:15 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
――――――――――



上記のコメントは、いずれも、私のブログ記事の内容を良く読まずに、私を誹謗中傷している。

私は「安倍首相がTPPの交渉参加に前のめりになっている」とは述べたが、その根拠はマスコミ報道などではなかった。

私が「安倍首相がTPPの交渉参加に前のめりになっている」と述べた根拠は、次の3つだった。


1つは、日米首脳会談後の安倍首相の記者会見。

2つ目は、2月24日の自民党の塩崎恭久政調会長代理の発言

3つ目は、同じく24日の菅義偉官房長官の発言。

私は以上の3つを根拠に「安倍首相がTPPの交渉参加に前のめりになっている」と述べたのだが、上述したコメントでは私がマスコミ報道を根拠に「安倍首相がTPPの交渉参加に前のめりになっている」と述べたことにされている。

非常に心外であり、「ふざけるな!」と言いたい。






さて、3月4日放送のテロ朝「ビートたけしのTVタックル」だが、ネットでは動画も掲載されているので紹介する。
■動画(You Tube)
3.4 ビートたけしのTVタックル TPP問題で西田砲炸裂!!
1:http://t.co/gwFUE1UJgd
2:http://t.co/Mheyff3jWa
3:http://t.co/vpztiYKJht
4:http://t.co/wirDwDZq3U
http://www.youtube.com/watch?v=AMMEq3uCrH4&list=PLd9RmxFldVgRvVlAWQ5DrgfPFnoXOBBXf

■動画(Dailymotion)
TPP ー TV Tackle 25.3.4
http://www.dailymotion.com/video/xxy3k9_tpp-y-tv-tackle-25-3-4_news?search_algo=2



出演者は、TPP賛成派が4人、TPP反対派が3人だったが、議論の内容はTPP反対派が優勢だった。

TPP反対派の西田昌司や三橋貴明らが「TPPのメリットは?」と質問しても、TPP賛成派は有効な回答が出来なかった。

要するに、日本がTPPに参加してもメリットらしいメリットなど何も無いのだ。

一方、デメリットは多く、損害は甚大だ。


例えば、TPPでアメリカは遺伝子組換農作物について強い要求を提案している。

「遺伝子組み換え作物」とは、非常に強烈な除草剤を撒いても枯れない農作物のことだ。

TPPに参加すれば、強烈な農薬を捲かれたアメリカ産の遺伝子組換農作物が「遺伝子組換作物」の表示なしで、日本で格安の値段で大量に販売されることなる。

また、軽自動車の税制優遇見直しによって軽自動車の保有コストが高くなる。

少なくともアメリカがそれを強く要求していることは間違いない。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/130226/bsa1302260815006-n1.htm
【自動車】TPP、自動車分野で先行協議へ 「軽」優遇 見直しなど焦点
2013年02月27日 06:01 | 自動車ニュース

 政府は環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加に向け、米国が懸案としている自動車分野の協議に着手する。

 安倍晋三首相は週内にも参加表明する見込みだが、米国の承認には大統領が90日前に米議会に通告するルールがあるため正式な参加決定は6月以降になる。そのため交渉を主導する米国と自動車分野で先行して協議し、交渉参加を円滑に進める方針だ。

 米国側はこれまでの事前協議で自動車や保険分野の日本独自のルールなどを「非関税障壁」として改善を求めてきた。日本側は安易なルール見直しには応じない構えだが、交渉参加を前に事務レベルで懸案を解消する姿勢を示すことで米国の参加承認につなげたい考えだ。

 具体的には、軽自動車の税制優遇見直しや安全基準審査の簡素化などが焦点になる。自動車税では普通車は年2万9500円以上なのに対し、軽自動車は年7200円(軽トラックは4000円)と割安。

 米自動車団体などはこの税制優遇が大型中心の米国車の販売不振につながっているとして、見直しを要望していた。

 また、安全基準の認証審査では「輸入車特別取扱制度」の適用拡大が検討されている。同制度は書類審査のみで、通常のサンプル車両の審査を免除するため、審査期間を2カ月から1カ月程度に短縮できる。ただ、日本への輸入が年2000台以下の車種に限られているため、米国側はこの台数を引き上げるよう求めている。

 自動車分野では米国が普通車に2.5%、トラックに25%の関税をかけているのに対し、日本は関税ゼロ。このため米自動車団体にとっては関税撤廃による日本車の流入増に警戒心が強く、日本のTPP交渉参加に反対してきた。



先日は、次のようなコメントも頂戴した。
――――――――――
日本の植民地化以外の何物でもない TPP

TPP24項目の米国のペーパーを読んで見る
農業や金融自由化だけの問題じゃない。 移民まである。

たとえば、10-公共事業では事業書類はすべて英語で書かなければいけない。 外国企業が参入できるため。

20-労働の移民促進では、外国人が職業移民できるよう、医療関連資格試験などを英語で受けられるようにしろと命令してる。日本語ができなくても移民して働けるようにするって言うこと。
米国によれば、日本市場の「非関税障壁」の中心は、日本語や日本文化そのものだ。
つまり病気になったら患者は、医者や看護士の喋るフィリピン訛りや中国訛りの英語を覚えなくてははいけない。
2013/03/03(日) 23:46:57 | URL | のすり #- [ 編集 ]
――――――――――



とにかく、TPPには、こんな理不尽な要求が山ほどある。

3月4日放送のテロ朝「ビートたけしのTVタックル」では、この辺についても議論されていたので、一部紹介する。

西田昌司議員2013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」よりTPPに日韓問題等々
画像と書き起こしは、ブログ銀色の侍魂より
【感想】ビートたけしのTVタックル…TPPに日韓問題等々西田昌司議員も参加して討論!TPPで日本の雇用が守れるか?自由化というのは自由貿易というのはいいのだというふうに思い込んじゃってる!?日韓外交、クネノミクスはいつもの対日たかり外交、歴史を知らぬは韓国人!日本は事実と違うことは飲めない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1898.html

2013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」
201303050444414482013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」よりTPPに日韓問題等々

TVタックル」よりTPP

201303050444414482013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」よりTPPに日韓問題等々

201303050444414482013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」よりTPPに日韓問題等々

201303050444414482013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」よりTPPに日韓問題等々

201303050444414482013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」よりTPPに日韓問題等々

201303050444414482013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」よりTPPに日韓問題等々

201303050444414482013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」よりTPPに日韓問題等々

メディアではしきりに関税についてばかり取り上げているけど
TPPで問題視されているのはそこだけじゃない

メディアではしきりに関税についてばかり取り上げているけど

メディアではしきりに関税についてばかり取り上げているけど
メディアではしきりに関税についてばかり取り上げているけど


西田昌司自由民主党参議院議員
西田昌司自由民主党参議院議員
「問題は問題だと、与党・野党変わらずですね、やっぱり問題点は国民に指摘して行かないと・・
TPPの一番の問題はですね、要するにあの世論が、6割から7割ほど賛成しているでしょう
なんだか分からないんけど、何か自由化というのは自由貿易というのはいいのだというふうに思い込んじゃってるんですね。
だからそうじゃないと、そもそも自由貿易という言葉の裏にですね、いろんな刺があるし
それだけじゃなくてね、僕が一番言いたいのは
要するに、戦後日本は貿易で大きくなってきたというふうに思ってますがね。
この20年間、もう日本が貿易するのはですよ、現地生産で物を売るという方式に変わっているんですよ。
TPPをいくらやって言っても自由化やっていっても結局は国内の雇用は増えないと。
で、海外で雇用が増えちゃう。
企業が儲かるけれども国民の所得は増えない。
これが一番大きな問題で、安倍総理が一番気にされている、いわゆるデフレから脱却するというのはね、まさにこの問題が一番大きな問題なんです。
だから雇用をどうやるか・・・。」



勝谷誠彦氏
勝谷誠彦氏
「結局・・ほとんど、ほとんどちっちゃな国がね、自分達らの事を考えて、単品しか売れる物がないような国がこうしてやろうとしていたものを
アメリカという巨大なものが参入してきたことで完全変質してるんですよ。」


三橋貴明氏
三橋貴明氏
「あとはですね、日本だと物の貿易しか言わないじゃないですか?
そうじゃないんですよ、サービスの制度統一とか、投資の自由化とかですね、結構・・・
(阿川さん「サービスとは例えばどんなこと?」)
例えばですね、弁護士さん、建設サービス、あるいは医療サービス、運送・流通とかですね、会計サービスとかうわーっとものすごい広いんですね範囲が。
それを一気にやろうという話だから結構無茶苦茶。」



西田昌司議員
西田昌司議員
「だからありとあらゆる物をですね、アメリカが基本としている社会に持っていこうとのがTPPの本質なんですよ。
(阿川さん「アメリカのようになっちゃえと?」)
そうそう。」


この他にも結構いいことを言っていて・・・
全部は紹介しきれないけど一部紹介すると。


西田昌司議員
西田昌司議員
「あのね・・・例え間違いはね
要するにアジアの成長と言うんだけどね、アジアは日本よりも断然所得が低いんですよ。
だから日本に作った物をアジアで売れません。
売ろうと思うと、アジアに行って安い人件費で作らないと売れないんです・・ね、それで・・それはまだいいんです。
問題はユニクロのようにですよ、ああいうように向こうで作って日本にね商品を売ってくる。
そうすると日本人は安く商品をもらって嬉しいかもしれないけれども、また会社も儲かるけどもね。
要は日本の雇用はその分全部外に出て行くんですよ。
だからTPPに限らず、自由貿易協定というのは先進工業国にとてはですよ、雇用の流出につながるね・・
だから諸手を挙げて賛成じゃなくて、それをどういうふうに日本の利益に戻るように、そのことを考えないとね。」



西田昌司議員
西田昌司議員
「あのね、これ(TPPのメリット?経済効果?)を私は国会で聞いた。
で、TPPで例えばGDPがいくら伸びるんですかと?
10年後に0.5%程度ね、出ると。
ところが今アベノミクスでですよ、円高が是正され・・ね、景気回復になってきたと
それだけで今年でですよ、2.5%のGDPが増えると言われてるんですよ。
つまりね、アベノミクスが、ものすごい大きな経済効果を生んでいる。
ところが、それに比べて、あのいわゆるこの・・TPPの経済効果は少ないですよ。
で、しかもね、この僅か0.5%程度だけれども、増えるのは企業の利益で、国民の所得の方は増えないの。
TPPの本質は何かと言うとね、一番は最後・・となってくると経済的には殆どメリット無い。
農業問題も・・・
(東国原氏「いやいやいや・・全体で考えたら」)
(平将明議員「そりゃ違う・・そりゃ違う・・」)
(金恵京「私質問があるんですけども」)

問題は、問題はね、日米関係を強固にすることによってね、日本の安全保障がね、強くなるじゃないかと、本音はみんなそう思ってるんですよ。
だから私はね、だから敢えて言うとね・・そこが一番問題なわけ。
つまり、日本とアメリカとの関係でですよ、強固な関係にしようと思うと。
本当はもっと、防衛力を日本が強固にして、それから防衛費ももちろん増やします。
そのために例えばアメリカがですよ、兵器を輸入すると・・アメリカの輸出は増えるんです、アメリカのね雇用も増える。
日本はその分お金がかかるけども、その結果として日本の防衛力は強固になって、かつですよアメリカは駐留経費が少なくなるんですよ。
アメリカにとってもプラスだし、日本にとってもプラス。
これがホントは一番ね、目指すべき方向なんです。」




米韓FTA
米韓FTA

米韓FTA

米韓FTA

米韓FTA

米韓FTA

米韓FTA
米韓FTAは、韓国にとって大失敗


三橋貴明氏
三橋貴明氏
「逆に言うとね、韓国は米(コメ)意外なね、全部やられちゃたんですよ。
全部やられたんですけど・・
(阿川さん「ど・・どういうこと?」)
医療保険で薬価制限があったんですが、これがねえ・・薬制の価格が低いとなると協議しなくちゃいけない、アメリカの製薬会社と・・とか。
共済官庁というのが韓国にもあるんですが、これは解体・・解体。
そこの保険市場にアメリカが入りたいから解体・・とか。
排ガスの規制とかも、アメリカ側がこれは厳しいと言ったらですね、韓国はかけられなくなるとかですね・・
これって国家の主権の問題だから米韓FTAで主権を失っちゃったんです。
だからコメの関税は守れた。」


(以下略)


「TPPのメリットとデメリットを正しく比較しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TPP - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
本当は恐い安倍政権
2013/03/05(火) 09:00:22 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
TPPは絶対だめだ
TPP参加したら医療保険制度が無くなる。
貧乏人は病気になっても医者にかかれず、野垂れ時ぬ社会になる。
アメリカの保険会社の障害になるから医療保険制度が潰される。
確かビル・トッテンが30年も前から警告してる。
その通りになってる。
日本が良い国のままだと、アメリカ人がアメリカは悪い国なんじゃないか?、日本を見習え!
・・・てことになって、アメリカの既得権者が既得権を失う事になる。
そうなる前に日本を見本にならない悪い状態にして潰してしまえ、そうすればアメリカの既得権者の権利は守れる。
だから、アメリカは日本の状態を悪くしようとずっと日本の制度を改悪させている。
そうビル・トッテンが言っている。
その時に、日本の改悪によって儲けられる少しばかりの日本人がいるが、そいつらを太鼓持ちにして日本を壊してゆく。
ちょうど西部開拓の時、インディアンの部族対立を利用して一部のインディアンを味方につけ、西部開拓、インディアン絶滅をやったように。
連中は周到な計画を立て汚い手をつかう。
いい加減にビル・トッテンの警告に耳を貸すべきだ。
もう遅い部分も沢山あるが。
TPPは絶対だめだ。
2013/03/05(火) 09:36:53 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
相変わらずの安倍首相批判・・・やれやれ
わざわざ拙コメントを引用いただき、ありがとうございます。

いやいや、全然ふざけていませんよ。

私も最初に言っておきますが、TPPは反対です。
私のブログにもその「反対」に関連した記事はたくさん存在します。

私のcoffeeさんに対する一番の批判点というのは、以前から何度も何度も申し上げていますが、
安倍首相の問題点でないところを針小棒大に取り上げて、
「安倍はこう言っていた!それをやらない!」などとわめき散らす、非理性的な記事が多いことです。


日銀総裁もまだ決まってませんし、TPP交渉参加も決まっていません。
「前のめり」ってことだけでこれだけ安倍首相の批判を毎度毎度記事にあげる行為自体、
アサヒ新聞と変わらないのじゃありませんかね?

アサヒ新聞も日本軍の功績は伝えず、蛮行があったと伝え聞くことばかりを記事にしました。


安倍政権がこの2ヶ月に行った功績を記事にしましたか?

マスゴミ同様、批判記事しか見えませんが?

マスゴミ同様、「偏向ブログ」という認識でよろしいでしょうか?


李昭博のクビがちぎれるチケットを面白がって記事にしている時点で、まともな日本国民からすれば、「ふざけんな!」ですよ?

シナ朝鮮と同レベルの低次元でしか事象を揶揄出来ないのが「維新政党新風」ならば、ただの「極右政党」として議席をもたずに消えていくだけです。

もう一度、よく考え直したほうがいいでしょう。
2013/03/05(火) 09:45:28 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
ビル・トッテン氏の主張「日本はアメリカの言いなりになるべきではない」
 親愛なる友人たちへ向けて、私がコラムを書き始めたのは1995年2月のことである。

 私の本業は企業経営だが、今日まで商売を続けていられるのも、日本は安全な国で、すぐれたインフラが整備されていること、そこで働く勤勉な社員がいるからであり、だからこそ安定した市場が形成されているのだと思っている。

 このような長い歴史と立派な文化を誇る国が、力で台頭してきたアメリカの言いなりになることなどない。しかし、第二次大戦で敗戦国となった日本はアメリカの干渉を跳ね返すことはしなかった。そればかりか、追随し、ほとんど妄信的にアメリカのやり方を取り入れてきた。そこにはどのようなやり取りがあったのかは想像でしかないが、アメリカの情報公開法により断片的に露呈している事実があっても日本の主流メディアはそれを報じることはないのだ。

 このコラムを書き始めたのはインターネットが普及し始めた頃だった。日米の貿易不均衡の問題だけでなく、アメリカを始め世界中で貧富の格差が拡大し始め、ウォール街占拠運動ではないが1%の金持ちを優先させて99%の国民に不合理を受け入れるよう、巧妙なプロパガンダがメディアを中心に繰り広げられていることに対して、何かできることはないかと考えたからである。

 特に日本の友人たちに伝えたかったのは、いかにアメリカが貧困にうちひしがれ、負債を負い、麻薬や犯罪の蔓延する不健全な国かということである。私にとってこれは悲しく、情けないことだったが、そんなアメリカを日本人はあがめ、日本を繁栄させ、安全で健全な国にした価値観や慣行を捨ててアメリカの価値観を取り入れるのは見るに耐えなかった。

 1990年代は、失われた10年と呼ばれた。それは復活することなく日本経済は不況と停滞にみまわれ、失われた20年として今日に至っている。それにはもちろんさまざまな要因があるが、もっとも大きな理由は日本がアメリカの指示で規制緩和や民営化を行い、また企業経営者はこれまでの長期的な視点からではなく、短期的な儲けを狙うように変わってきたことだと思う。

 私は特に平成になってから日本が捨ててしまった、または捨て去ろうとしている価値観をなんとしてでも取り戻したいと思っている。この国は世界の大国にならなくてもそこで暮らす人々が健康で幸福に暮らせる、そんな国であればよいと願うからである。

 しかし現状は、財界トップの集まりで日本でもっとも力を持つ団体である経団連は、消費税率を19%に引き上げ、法人実効税率を現行の38.01%から25%に下げることを要求している。---中略---

 このコラムを出し続けて1000号になったが、書き始めた時に危惧していた問題が何も改善されていないどころか悪化の一途をたどっている日本社会の現実は、自分の微力さを痛感させられる。しかしそれでも、私たちは一人ひとりができることをしていくしかない。だから私は日本人として、これからも声をあげていきたいと思っている。
---------------------------------

---中略---

アメリカの実態を熟知しているトッテン氏の言葉「アジア諸国はすべて独立したが、その中で唯一つまだ独立していない国がある。それは日本だ」を、私たち日本人は真摯に受け止めるべきではないでしょうか。

 また氏は、「本来、給料を得ることは目標ではなく、幸福や健康が人の目標のはず」という持論を持ち、「どんなに大不況に陥っても社員のリストラはしない」とも述べています。

http://kinosemika.blog134.fc2.com/blog-entry-1809.html
2013/03/05(火) 09:54:57 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
拡散希望!

福島原発行動隊

http://www.youtube.com/watch?v=V_9JLILlkDM#t=15m51s

詳しくは
http://svcf.jp/
2013/03/05(火) 09:55:00 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
趣旨
米国は借金だらけで、借金を返すには、自国から雇用を奪い、韓国から利益を奪い、これから、さらに日本の貯蓄を奪う。というのがTPPだ。

米国は日本に安価な商品を怒涛のように垂れ流すと思われる。

日本の売国奴たちは保身、無責任、怠慢で知らんぷりで済ます。誰も責任は取らない。

地方の実態をマスコミは報道しやがれ、TPPで騒いでる場合じゃねぇよ

株価指数があがっても地方経済は良くなりません。二年後?

もちません。
2013/03/05(火) 09:56:15 | URL | 実態 #- [ 編集 ]
⇒れおん

こいつが まとも な国民なの・?
2013/03/05(火) 10:02:38 | URL | 壺売り支持者 #- [ 編集 ]
節操のないサイト

http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/society/tpp_literacy.html

 これがTPP推進派のバイブル(笑)になっているようですね。
2013/03/05(火) 10:03:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「親中嫌韓」も今や昔 近平含む89年以降の指導者は全員無能
習近平政権が正式に発足しましたが、今後の対日政策を予想するに、予想以上に反日という印象を持ちました。
中国が糞ほど反日という事もあって、一部には「日本を守るためにはTPP!」という意見も聞かれるのだろうと思います。

TPPについては、賛否両論なのでさて置きます。

ところで、習近平は日本の内閣府世論調査を参考にした事があるだろうか?
1980年当時、日本人の80%以上が、中国に対して「親しみを感じる」と答えていました。
一方、韓国に対する親近感は40%程度と、「対中親近感」の半分ぐらいでした。
つまり、80年頃の日本人は「親中嫌韓」だったわけです。

ところが現在、この数字は逆転してしまいました。
とは言っても2012年現在、韓国に対する親近感は僅か39%と、80年頃と大して変わっていないのです。
対中親近感だけが一方的に、18%まで劇的に悪化したのです。
下落の推移を分析すると、天安門事件、江沢民の反日教育、胡錦涛時代に多発した反日暴動、そして習近平以降の対日強硬姿勢が引き金となっているように思います。

ここ10年ほど、日本のテレビや女性週刊誌は「韓流」を特集し続け、今も「韓流ドラマ」は大量に放送されています。
その一方で、中国に関しては「悪いニュース」が重点的に報道されて来ました。
これによって対中感情は劇的に悪化し、一方韓国のイメージは劇的に改善するようになったのです。
しかし、韓国が自国内では相変らず「反日」に明け暮れている実態が判明し、「韓流」の化けの皮も一瞬にして剥げ落ち、もとの水準に戻ってしまいました。
要するに、日頃の悪事がバレたのです。

少なくとも、中国が80年代同様対中融和路線だったら、現在も日本人の60%以上は相変らず親中だったと思いますし、「中国から身を守る為にはTPP!」という極端な意見も聞かれなかったはずです。
2013/03/05(火) 10:12:54 | URL | TPPに関連して #- [ 編集 ]
訂正
×日本人の80%以上が、中国に対して「親しみを感じる」

○日本人の80%近くが、中国に対して「親しみを感じる」
2013/03/05(火) 10:14:12 | URL | TPPに関連して #- [ 編集 ]
しかしなあ、GNP世界3位の国が自分で自国を防衛せず、アメリカにアウトソーイングしているわけだから、最終的にはアメリカに逆らえないだろう。色んな仕返しもあるぞ。
2013/03/05(火) 10:26:18 | URL | しかしなあ、 #- [ 編集 ]
いつも愛読させていただいております。

ブログ主様の主張『安部総理はTPP交渉参加に前のめりになっている』の根拠は、安倍首相の記者会見、塩崎政調会長の発言、菅官房長官の発言を根拠にされているとのことですが、私も確認いたしましたが、この3者はいずれもTPP交渉参加を明言してはおりませんよね?
「政府に一任してもらい交渉参加するかどうかを判断する。」としか言っていないと思います。
しかし、ブログ主様は各発言の裏の意を汲んで、後から言い訳ができるではないかとおっしゃって批判されているのですよね?
それはあまりにも深読みのしすぎではないでしょうか?

言葉ですべてを言い尽くすのは難しいこともあります。
ブログ主様のように交渉参加を疑う立場から言葉の裏読みをして批判を加えるのは、失礼な言い方で恐縮ですが、マスコミの捏造などと同次元ではないでしょうか?
ブログ主様のお気持ちは理解できますが、ブログ主様のご意見とご批判とをきちんと分けていただき、『騙された』とか『裏切りだ』などといった感情的に他者を煽るような文言は控えていただき、今後の推移を冷静に見守る立ち位置にいらしてほしいと存じます。

いつも色々と勉強させていただくことの多いブログだけに、ブログ主様の感情的な煽り言葉に悲しいものを感じます。
若輩者が生意気なことを申し上げて恐縮ですが、ご一考いただけたらと存じます。
2013/03/05(火) 10:37:00 | URL | HD #pFzab6uY [ 編集 ]
TPPは使い古された手口
TPPに関して本来保守が注視しなければならないことがまだあります。

それは多国間交渉と言う点。実はアメリカが日本をやり込める時に必ず使ってくるのが、「一見普遍的な価値を持ちだし口下手な日本人の反論を封じ、」「複数の子分を連れてきて日本一国をボコボコにする」手口なんです。

戦前の海軍軍縮交渉に始まり、対日宣戦布告聯合国体制=国連、近々では6カ国協議など、強いポテンシャルを持つ日本を封じ込めるために常にこの手口を使ってきたのです。

日本が一対一の経済貿易交渉を求めてこれを拒否できる国はほとんどありません。強い交渉カードがほとんど日本側にあるからです。これはアメリカに対しても同じことなのです。現に多くの国々とEPAを結んでいるではありませんか。

結局アメリカは日本のカードを封じ込めるために、幼稚な学級会のような多数決に持ち込もうとしているだけなのです。

日本の強い交渉力を望むのであれば、このような多国間交渉を拒否し、「分割して征服せよ」を実行するべきなのです。
2013/03/05(火) 10:40:41 | URL | 小田島匡 #DvI991tw [ 編集 ]
>>⇒れおん     ←   自分の日記内で喚け!
管理人が何を主張しても絡んで来るヤローか、自分の日記内で喚け!
2013/03/05(火) 10:48:43 | URL | テロいぬ #qVEwB.4A [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(火) 10:51:09 | | # [ 編集 ]
TPPに関する自民調査会決議の復習
TPPに関する自民調査会決議・全文
 自民党外交・経済連携調査会が27日採択した「TPP交渉参加に関する決議」の全文は次の通り。
 1、先の日米首脳会談を受けて、依然としてTPP交渉参加に対して慎重な意見が党内に多く上がっている。
 2、政府は、交渉参加をするかどうか判断するに当たり、自民党における議論をしっかり受け止めるべきである。
 3、その際、守り抜くべき国益を認知し、その上で仮に交渉参加の判断を行う場合は、それらの国益をどう守っていくのか、明確な方針を示すべきである。
 4、守り抜くべき国益は別紙(TPPに関して守り抜きべき国益)の通り確認する。
 ◇TPPに関して守り抜くべき国益
 ▼政権公約に記された6項目関連
 (1)農林水産品における関税=コメ、麦、牛肉、乳製品、砂糖等の農林水産物の重要品目が、引き続き再生産可能となるよう除外または再協議の対象となること
 (2)自動車等の安全基準、環境基準、数値目標等=自動車における排ガス規制、安全基準認証、税制、軽自動車優遇等のわが国固有の安全基準、環境基準等を損なわないこと、および自由貿易の理念に反する工業製品の数値目標は受け入れないこと
 (3)国民皆保険、公的薬価制度=公的な医療給付範囲を維持すること。医療機関経営への営利企業参入、混合診療の全面解禁を許さないこと。公的薬価算定の仕組みを改悪しないこと
 (4)食の安全安心の基準=残留農薬・食品添加物の基準、遺伝子組み換え食品の表示義務、輸入原材料の原産地表示、BSE(牛海綿状脳症)基準等において、食の安全安心が損なわれないこと
 (5)ISD(投資者・国家訴訟制度)条項=国の主権を損なうISD条項は合意しないこと
 (6)政府調達・金融サービス業=政府調達および、かんぽ、郵貯、共済等の金融サービス等の在り方についてはわが国の特性を踏まえること

以上6項目が選挙民への自民の公約です。

 ▼医薬品の特許権、著作権等=薬事政策の阻害につながる医薬品の特許権の保護強化や国際収支の悪化につながる著作権の保護強化等については合意しないこと
 ▼事務所開設規制、資格相互承認等=弁護士の事務所開設規制、医師・看護師・介護福祉士・エンジニア・建築家・公認会計士・税理士等の資格制度についてわが国の特性を踏まえること
 ▼漁業補助金等=漁業補助金等における国の政策決定権を維持すること
 ▼メディア=放送事業における外資規制、新聞・雑誌・書籍の再販制度や宅配についてはわが国の特性を踏まえること
 ▼公営企業等と民間企業との競争条件=公営企業等と民間企業との競争条件については、JT・NTT・NHK・JRをはじめ、わが国の特性を踏まえること(2013/02/27-13:43)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013022700399

田淵隆明氏はTPPの問題点を下記のように、指摘しています。

 「上述の6条件だけでは国益を守ることは不十分であり、次のように改める必要があると考えられます。そして1つでも欠ける場合は、交渉参加することは我が国の国益を破壊すると考えられます。

 ①政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
 ②自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
 ③国民皆保険制度を守る。医療・介護分野、及び、薬価基準は自由化の対象外とする。
 ④我が国の食の安全安心の基準を守る。遺伝子組替食品及び飼料は自由化の対象外とする。残留農薬・食品添加物・食品トレーサビリティについては自由化の対象外とする。
 ⑤国の主権を損なうISD条項は合意しない。
 ⑥政府調達及び公共調達については、自由化の対象外とする。また、金融サービス等は、わが国の特性を踏まえ、郵便貯金・簡易保険及び共済等は対象外とする。また、公共調達については、一言語に統一するのではなく、母国語主義とする。
 ⑦知的財産権については自由化の対象外とする。また、動植物の種子や遺伝子、医療行為やビジネス・モデルについては知的財産権の対象外とする。
 ⑧国家資格については自由化の対象外とする。
 ⑨基本的人権に関する事項、及び、教育・文化・報道・公共交通・ライフライン・エネルギー・土地の取得・売買については自由化の対象外とする。
 ⑩日本語も公用語とすることが認められない限り、交渉参加に反対する。
 ⑪自由化がネガティブ・リスト方式である限り、交渉参加に反対する。
 ⑫交渉過程が公開方式に変更されない限り、交渉参加に反対する」

 ①~⑫それぞれに大事なことですが、これらのどれ一つも欠かさないように、安倍自公政権に対して、<TPP交渉参加反対の意思表示!!!>をするとともに、今後とも、的確な情報公開を要求し、かつ、監視とチェックを強化しましょう。

TPPに関する自民調査会決議を以て、田淵隆明氏の提起したことはすべて取り込まれていると評価する向きがいますが、そうは思えません。田淵氏が提起した項目のうち、⑨~⑫については、十分ではないと思います。

恐るべきTPPの真実(田淵隆明氏の講演)【高画質版】

http://www.youtube.com/watch?v=uPFwpZtd_zM
2013/03/05(火) 11:05:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPP交渉参加反対! 最低でも一人一声を!
自由民主党福島県支部連合会へTPP反対の強力なメッセージを送ろう!
http://jimin-fukushima.jp/
TPP反対は福島から!
2013/03/05(火) 11:46:00 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
自民党はTPPへの不参加決議でしか参院選は勝てない
仮に安倍が交渉参加表明し、交渉に参加しても、米国の返答は農産物関税と混合診療解禁を5年程度先延ばしする位だろう。

これでは農業票と医師会票は取り込めない。

5年後には例外なき関税撤廃と非関税障壁撤廃を丸呑みさせられるだけだろう。

参院選で勝ちたかったなら、自民党はTPPへの不参加決議をし、7月の参院選前に安倍に交渉参加表明させない事だ。

政権交代後の判断なのだから不参加表明しても米国は文句は言えない。野田豚の言ったことはすでに無効となっている。
2013/03/05(火) 11:48:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Coffeeさんの凄さが改めてわかった
やっと民主党を政権の座から引きずり落としたのに、どうして阿倍批判なのか!と、思ったこともありましたが、最近になってCoffeeさんの主張されることがよく理解できるようになりした。
哀しいですが、我々は束の間の夢を見ただけでした。自民党には批判の声を届けます。

これからも素晴らしいエントリーをお願いします。
2013/03/05(火) 12:00:12 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>相変わらずの安倍首相批判・・・やれやれ
2013/03/05(火) 09:45:28 | URL | れおん #2fNQ8FsQ
>マスゴミ同様、「偏向ブログ」という認識でよろしいでしょうか?


↑子供じゃないんだから、好きにしなさいw


2013/03/05(火) 10:37:00 | URL | HD #pFzab6uY [ 編集 ]
>「政府に一任してもらい交渉参加するかどうかを判断する。」としか言っていないと思います。


↑TPPが日本にとって不利益をこうむる代物ならば、早い段階で不参加表明をした方がいいに決まっていますよ。
それがセオリーです。
どっち付かずで曖昧な言辞をしているから問題なんです。
日本の利益を考えるならば不参加を早いうちに表明し、有権者にはっきりしたメッセージを伝えて参院選挙に臨むべきできす。
韓国への外交も然り、はっきりした態度で臨むべきです。

2013/03/05(火) 12:49:45 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
ちなみに三橋氏は安倍首相断然支持派です。
ブログランキングもトップである、三橋氏はTPP反対派でもあり、自民党支持派でもあり、安倍首相、麻生氏を断然に支持しています。

そこがcoffeeさんとの明らかな違いですね。

私への筋違いな批判コメント、大いに結構ですが、私はcoffeeさんとは個人的に知っていますし、歴史的な知識、情報量は尊敬しています。

何も知らない人間ではありませんので、グダグダ言われる筋合いもありません。

私への批判コメントが記事にあるんですから、それに答える事も出来るでしょう?
シナ朝鮮でもないんですから。

反論を一切封じるのはcoffeeさんの方針でもありません。
彼は昔からそういう人ですから。
2013/03/05(火) 12:53:21 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
テレビ局が支払っている電波利用料 営業収益のほんのわずか…NHK18.6億、日テレ4.19億、TBS4.16億、フジ3.8億(平成23年度)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362454308/
2013/03/05(火) 12:57:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>2013/03/05(火) 12:53:21 | URL | れおん #2fNQ8FsQ ブログランキングもトップである、三橋氏はTPP反対派でもあり、自民党支持派でもあり、安倍首相、麻生氏を断然に支持しています。
そこがcoffeeさんとの明らかな違いですね。


↑どこの誰が自民党を支持し安倍・麻生を支持しているかということと、コーヒーさんがどういう主張でブログ記事をUPするかは関係ありませんw
トンチンカンなコメをしないで、
記事内容に問題があればそれを主にコメントしたらどうですか?w
2013/03/05(火) 13:03:20 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
TPP
はなっから、安倍もオバマもTPPなんかやる気ねーだろ。
・頭ごなしには否定しませんよ。
・議論はちゃんとしましたよ。
・でもダメでしたよ。
これをやりたいだけやろ。
2013/03/05(火) 13:08:35 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
長期金利が更に安定しました
昨日黒田氏の「長期国債をもっと買いまして
いくことが普通だ。デフレ脱却へ向け何でも
やっていく」との発言を受け、長期金利は一時
0,60%まで下がりました。日経などが
さんざん喧伝していた「長期金利が跳ね上がり
デフォルトする」とは真逆に世界一デフォルト
から遠い国である事がまたはっきりしました。
それなのに今日のBIGLOBEニュースの
黒田氏による積極緩和発言トピックへのコメント
書き込みでも「国債金利の上昇は危険~」や
「上層部の人間が金を巻き上げ下の人間には
回らず!」など事実と違う、あるいは中央銀行
による緩和がどうして「巻き上げる」うんぬん
の話になるのかなど意味不明な書き込みも多く
もどかしい思いでした。コーヒーさんもブログ
を毎日書かれているといろいろなご苦労もお在り
かと存じますが、どうかどうかがんばって下さい。。
2013/03/05(火) 13:11:00 | URL | いつも拝見させて頂いてます #- [ 編集 ]
安倍ちゃんのTPP参加表明は間違いないんだけどね〜。
どう言い訳するのかな?
2013/03/05(火) 13:17:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
苛め?
シナもTPP参加意欲ありなのに、、、
http://web.sfc.keio.ac.jp/~s10683fh/tpp_sansei/chugokudoukou0313.pdf#search='tpp+中国

シナ大好きの 反日メディアは
シナの参加を待ってから
日本は 参加すべきだ って
どうして 言わないの?

ルールが出来上がったあとの
TPPに 大切な貿易相手国を
参加させるのは 可哀想だよ

ねえ そうでしょ


2013/03/05(火) 13:32:45 | URL | シナはなぜ参加しないの? #vYtdGaHk [ 編集 ]
安部さんは、近くパククネクネと電話会談
電話なんかする必要なし。捏造歴史に謝罪と賠償しか言わないんだから。相手にすんな。
日韓は、同じ価値観を共有?はぁー?日韓には、同じ価値観なんて無い。韓国にあるのは、逆怨み、日本を奴隷にしたい、だけだ。

今まで、恵便器半島は、日本の安全保障上、重要だったから日本が、しかたなく韓国を過保護に扱ってきたが。ハイテク技術が、進んだ現在は、恵便器半島が支那の奴隷自治区になろうが関係ない。核武装して支那恵便器半島に大量のミサイルを向ければよい。
さよなら恵便器韓国。
文字も書けないまで、さらに劣化するだろうよ。
2013/03/05(火) 13:34:18 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ブログ主は左翼と一緒に反米運動をやればいい。
2013/03/05(火) 13:39:34 | URL | ここは反米ブログ #- [ 編集 ]
昨夜のテレ東の池上はいいとこ行って言ってますね。

日本の富を奪うことしか知らない奴らから日本を守りましょう。
2013/03/05(火) 13:49:55 | URL | S #- [ 編集 ]
昔、満州を穀倉地帯に変えた日本は南米・アフリカをそうしようとしてるんですね。
昨夜のテレ東の池上はいいとこ行って言ってますね。

日本の富を奪うことしか知らない奴らから日本を守りましょう。
2013/03/05(火) 13:50:35 | URL | S #- [ 編集 ]
TVタックルでカットされた部分(三橋貴明ブログ2013年3月5日)
「わたくしの記憶による限り、カットされたのは以下の部分。


(1) 西田先生が「マスコミがTPP推進報道をするのは、スポンサーの経団連などの意向があるからとしか思えない」と発言し、わたくしと勝矢さんが同調したところ(ここはカットされると思っていた)。
(2) 慰安婦問題が出たところで、わたくしが「慰安婦問題は朝日新聞の捏造記事から始まったんだよ」と叫んだとこ
(3) 屋山さんがTPPのメリットについて農業問題について長々と語ったのを受けて、わたくしが、
「屋山さん、TPPを農業問題に矮小化するのはやめてくださいよ! TPPは農業問題じゃないんです!」
 と叫んだところ
(4) わたくしが大竹さんに、
「オバマ大統領は、実はTPPに関する交渉権限がないんです。つまり、『交渉権がない人』がTPPは聖域なき関税撤廃が前提じゃないといったに過ぎないんです」
 と言ったところ。」
2013/03/05(火) 14:00:29 | URL | BJ24649 #JPkQUhBg [ 編集 ]
ウジテレビ&NHK 
安倍ちゃんがIOCのメンバーに
「より速く より高く より強く♪」と
歌ったニュースで、
とくダネは安倍ちゃんの歌声に不自然な
エコーをつけて放送してた。

NHKのあさイチ
すご技Qは、ツナ缶レシピ。
レシピ後半は、韓国風のツナ缶レシピとして
切り干し大根を使ったとうがらしツナチヂミ等を紹介。
紹介したのは、料理研究家コウケンテツの
姉のコウ静子さん。
コウケンテツはNHKの料理番組に結構出てるけど
姉まで出てくるとはねえ・・
朝から日本人に馴染みのない
韓国レシピをご紹介。

ウジテレビ&NHK
今日も平譲運転中。

2013/03/05(火) 14:06:28 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
テレビは狂った毒を吐き続けている。
日本は今、異常でおかしな思考に支配された狂気の国になっている。
だけどゆでガエルになっている国民はそれに気付かない。
時代を遡って、昔の人の視点でこの国を見てみると良い。
短期間にこんなに歪んでしまった国も日本の他には無いことに気が付くべきだ。
2013/03/05(火) 14:22:48 | URL | 牧島一(はじめ) #- [ 編集 ]
無題
TPPのメリットなんて一年間でわずか2700億円の経済効果しかなく
デメリットは計り知れない
議論の余地なく参加する必要はない

自民党内ではTPP反対派が230名以上で、一方、賛成派は35名程度
反対派が圧倒しているわけですが
TPP交渉参加の是非は政府全権事項と言っているのが引っ掛かります
自民党内で反対派が圧倒しているのを無視して
TPP交渉参加する伏線なのではないかと勘繰りたくなります
TPPは太平洋版EUと言っても過言ではなく
国の形を著しく変えてしまいかねません
こんなことを碌に情報も出さない、議論もしないで参加を決めてしまうのは
国民に対する犯罪に等しいでしょう
安倍首相はアメリカのメンツもあるので、きっぱり断れない
グタグタにする戦略なのだという解釈もありますが
私もそうであったらいいと思いますが、反対の声を官邸に届ける事が大切ですね
2013/03/05(火) 14:27:36 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
吉祥寺刺殺事件、もう1人の犯人の名前は飯塚直樹と判明!イカれた母親(在日中国人疑い)・日野鶏心(チキン)ワークスと書かれたKeiに乗る・日中に堂々と信号無視・顔写真画像は見つからず 包丁2本で今井アレックスと一緒に山田亜理沙さんを刺し殺す悪質な犯行、更生の余地なし!! 2ch「絶対シナチョンが絡んでると思った」「今シャブ回してるのも日野の奴らが多いらしい」「手口が治安の悪い国そのもの」
http://www.news-us.jp/article/342211753.html

グローバル化で賃金が外国並みに低下するだけじゃない。
モラルの酷さも輸入され外国並みのレベルの低さになる。
グローバル化とは世界の平準化。
全てが外国並みの方向へ向かっていく動き。
いい国作って来たのに、どうして混ぜてダメにするのか?
2013/03/05(火) 14:31:42 | URL | りょう #- [ 編集 ]
自民党新人議員も推進派なので、自民党・議員・官邸・省庁に抗議を続けます。


自民党新人議員も推進派なので、自民党・議員・官邸・省庁に抗議を続けます。
2013/03/05(火) 14:31:43 | URL | 希望 #- [ 編集 ]
安倍も小泉父子もチョン
2013/03/05(火) 14:33:57 | URL | くま #- [ 編集 ]
TPP交渉参加反対について日本医師会にメールを送ろう!

http://www.med.or.jp/iken/
2013/03/05(火) 14:42:50 | URL | の #- [ 編集 ]
反対って簡単に言えますが・・・
非常に難しい問題ですね。
TPPなんて米国益だけのための制度とわかった上で、日本は参加表明をしないといけないわけで、、、
だったら参加表明しなくてもいいのにって切実に思うのですが、
そうなると米国を怒らせてしまい、そうなると国防の意味で非常にマズイ状況に陥るかもしれません。
ある意味、TPPによって米国の植民地を取るか、中国に侵略されるかの選択かもしれません。
核武装も自力の国防も何も出来ない今の日本はその選択を迫られていると思っては大げさでしょうか。
TPP避けて通ることが出来ればそうしたいのは安倍さんも同じなのでは、、、。
韓国の慰安婦や中国の侵略に打ち勝つには、まずは最大の後ろ盾である米国を味方につけるしか方法は無いと思います。
それからプーチンから北方領土を返還してもらい、ロシアと手を結び、
中国韓国北朝鮮をびびらせれば良いのです。
最大の国益とは日本の領土領海を防衛することだと思います。
TPP反対の青山さんでも、後ろ盾の無い国は絶対に勝てないと言ってました。
だから難しい問題であり、選択なのです。
2013/03/05(火) 14:44:47 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
伊藤祐一郎知事は売国奴
鹿児島県の伊藤祐一郎知事は、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「いまさらけしからんとは言えない」と述べ、交渉参加はやむを得ないと発言しています!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130227/stt13022721200009-n1.htm

自民党鹿児島支部に宛てて伊藤祐一郎知事の発言に抗議するようご連絡下さい!
電話・FAXで抗議を!
TEL099-206-5388
FAX099-206-5391
http://kagoshima-jimin.jp/

2013/03/05(火) 14:52:36 | URL | JIM #- [ 編集 ]
続き、
メリット、デメリットで言えば、米国の為のTPP参加で日本はデメリットしかありません。
それを踏まえた上で、わかった上で、参加表明せざるを得ない苦悩が安倍さんにもあると思います。
安倍さんの言う「日本の領土領海領空を断固として守る」
中国の脅威は目の前まで来てますし、北朝鮮の核の脅威もありますし、、、

デメリットしかないTPPですが、参加しないことによるデメリットはもっと大きいことにとなるかもしれません。


2013/03/05(火) 14:57:57 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
連呼リアン「ネトウヨは嫌韓デマを流すな!」 一般人「テレビ局もネトウヨの韓国批判を肯定してるよ? (´・д・`) 」
■過去最高の韓国叩きの神回です!2013年3月4日

■ビートたけしのTVタックル 20130304

【ゲスト】 西田昌司、屋山太郎、勝谷誠彦、三橋貴明、金恵京

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=bQKhHH6cS_M#t=385s
http://www.youtube.com/watch?v=2L9jIz9NZk0

http://video.fc2.com/content/20130304rTfBSswk/
2013/03/05(火) 15:04:26 | URL | 連呼リアン火病! #amXlFcx2 [ 編集 ]
もう無条件降伏は嫌だ
匿名女子 さん、まさにそういう日本の足元を見て、ダメリカは酷いものを日本に押し付けて来たということです。
戦争とTPPどっちとるの、ぐらい酷い。
一億玉砕かポツダム宣言受諾か?
これと同じで、黙殺すれば、ダメリカが手をまわして支那の核の一発ぐらいどこかに落ちかねない。
だけどそれでも日本は戦う姿勢を取るべきだと思います。
今から日本国民に防空壕を掘り核攻撃に備えよと国民に真剣に訴えるべきなんです。
支那だって本気で戦争できないですよ。
あの国は今戦争に突入すれば軍の内部分裂が起きて内戦になるでしょう。
日本を核攻撃すれば国際世論もただでは済まない。
肉を切らせて骨を切る覚悟が今の日本人に必要なんです。
2013/03/05(火) 15:06:56 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
政治家よ現実を見ろ
病院の格差も酷いよ。

http://dl.med.or.jp/dl-med/nichikara/19issympo/pamphlet/19issympo.pdf#search=%27%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%B7%AE%27

地方は安い商品を買うのも大変です。

http://tokushu-tbm.com/

人口減少、所得がなく結婚ができません。

http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10256807055.html
2013/03/05(火) 15:08:40 | URL | あうと #- [ 編集 ]
満州官僚岸の血を受けつぐ安倍晋三の夢は日本満州国化 TPP賛成!
TPP賛成!
ニッポンを救うにはTPP導入しかない!
荒廃した農地を農業法人に統合し,中国から1000万人の移民を導入,大規模農業を実践!
カリフォルニア州に匹敵する農業地帯を東北被災地に実現。
ニッポンの国語を英語に統一,亜米利加の法制度,弁護士を導入,日本を根本から変える!
開かれた多民族国家,五族協和の満州国の理想をこのニッポンで実現する!
それが戦前ニッポン人が描く大日本帝国の夢に最も近い。
開かれた新生ニッポン連邦に,韓国,北朝鮮を合邦,南洋の島嶼国,そして台湾を併合,ニッポンを大連邦国とする。
亜米利加の議会制度を導入,遅れた制度である皇室は廃止,初代大統領は白人とする。
この改革により全ての欧米諸国から新生ニッポン連邦は進んだ最先端の国として認識される。
過去のニッポンの野蛮な歴史の一切を謝罪,慰安婦には賠償金を支払い,南京虐殺も含め諸外国との問題の全てを一挙に解決。
全世界から尊敬される大連邦国になる。
こうした改革を経て、世界から危険な国と認識されなくなった段階で核武装し,軍事強化,中国に戦争をしかけて侵略,領土を割譲させる。
新たに大陸に領土を獲得する。
そして亜米利加に匹敵する領土を保有する国家となり,亜米利加と名実ともに対等のパートナーとなる。
亜米利加と新生ニッポン連邦とで世界を二分割,核の支配で恒久平和世界を実現。
これがTPP後に広がるニッポンの成長戦略の夢である!
この夢こそ、韓国、北朝鮮、日本に暮らし,どの国に属すこともない理想主義者達が構想する究極の夢の国家である。
そこに諸民族共存,異民族平等,大アジア人統合の真の未来がある!

2013/03/05(火) 15:17:47 | URL | BAT-11 #- [ 編集 ]
darsくるしま さん、こんにちわ。
ポツダム宣言は無条件降伏ではなかった。でも進駐軍が来たら好き勝手にやられて、いつのまにか無条件降伏にされてしまった。
TPP交渉参加したら同じ事が起こるでしょう。実質的な二度目の無条件降伏と言えそうですね。
2013/03/05(火) 15:29:12 | URL | ノリス #- [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>匿名女子


何もかもごっちゃにしてこじつけているようですが、早い話が、日本にいつまでもアメポチでいてほしい、日本に自立されると困るということでしょうか?w
あなたの言っている外交的な話は、日本の主権、主体性で主張し、実現させるべきことです。

あなたですよね、前にコメントしたのは、
政府が主催で竹島式典を開催すると、せっかく上昇してきた株価がまた低迷してしまうと言っていたのはw


>TPP反対の青山さんでも、後ろ盾の無い国は絶対に勝てないと言ってました。

↑れおんさんと同じようですねw、
こどもじゃないんだから他人のフンドシを借りるのはやめて、もっと説得力のあるコメントをしてください。
名前だけだしても、あなたの主張が正しいという根拠にはなりません。
2013/03/05(火) 15:59:49 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa09/2-2.html

日本の貧困課題はアホなテレビに支配され、真実は歪曲されています。

ブログ主には頑張って貰いたい。
2013/03/05(火) 16:10:59 | URL | 外交 #- [ 編集 ]
あらら~
darsくるしま さん

米国のポチは嫌ですが、TPP不参加の為に戦争に突入なんてもっと嫌です。
今の日本が自力で国防なんて何が出来ますか?
防空壕を掘るだけで助かるのですか?それで勝てるのですか?

>日本を核攻撃すれば国際世論もただでは済まない。
だからと言って、中国北朝鮮は国際世論に非難されるだけで、
何十万人、何百万人の日本人が死ぬことに変わりはないのです。
日本も核武装してれば問題ないのでしょうが、今はそれが不可能な状況ではどうしようもありません。
国益とは何か、領土領海だけじゃなく国民の命を守るのも国益です。
米国の後ろ盾の無いまま戦争に突入して、日本に何が残るのでしょうか。
反対出来れば簡単ですが、そんなにうまく行かないと思うのです。


>コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDIさん

>あなたですよね、前にコメントしたのは、
>政府が主催で竹島式典を開催すると、せっかく上昇してきた株価がまた低迷してしまうと言っていたのはw

は???
何の話ですか?意味わかんないし。
それ私じゃありませんから!

>こどもじゃないんだから他人のフンドシを借りるのはやめて、もっと説得力のあるコメントをしてください。
>名前だけだしても、あなたの主張が正しいという根拠にはなりません

青山さんが「後ろ盾」とゆうのを言ってたの思い出したので一言加えたのがそんなに悪いことですか?
それで全部が他人の意見になっちゃうんですね。

コメ欄は名前ださないとダメなんじゃないんですか?
Coffeeさんが「名前書いてください」いつもゆってるから書いてますが、いけませんか?
無記名ではルール違反であり失礼かと思いますが。

説得力ある文章は難しいので書けませんのですみません。
でも、あなたも感情論だけじゃんく、説得力ある文章書くようにしてくださいね^^








2013/03/05(火) 16:50:50 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
2013.2.16_01/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会

http://www.youtube.com/watch?v=zEzWHCUi0iA
2013/03/05(火) 17:04:25 | URL | ペルー #- [ 編集 ]
2013/03/05(火) 12:49:45 コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI 様

私のコメントにご意見をいただきありがとうございます。

>TPPが日本にとって不利益をこうむる代物ならば、早い段階で不参加表明をした方がいいに決まっていますよ。
>どっち付かずで曖昧な言辞をしているから問題なんです。

おっしゃることはよくわかります。
しかし、私のコメントは、
『言葉ですべてを言い尽くすのは難しいこともある』
だから、『疑う立場から言葉の裏読みをして批判を加える』のではなく、『感情的に他者を煽るような文言を控えていただき』『今後の推移を見守る立ち位置にいてほしい』とブログ主様にお願い申し上げているのです。

政府に意見を届けるのは大切なことで、それを控えろとは一言も申し上げておりません。
政府に届ける意見をどのような煽り言葉で書こうと自由ですが、多くの人が目にするブログで感情的な煽り言葉を多用されるのはいかがなものかと思い、小見を述べたのです。

煽り言葉の尻馬に乗り、デマに近いレベルの安部総理批判を喚く輩も少なくないと感じ、差し出がましいこととはいえ、コメントを書かせていただいたきました。
2013/03/05(火) 17:12:57 | URL | HD #pFzab6uY [ 編集 ]
ダメノミックス
〉安倍首相は、デフレ脱却の決意
「政府と日銀による共同声明にあるように、2%の物価目標は、日銀が責任を持ってできるだけ早期に実現するこを期待している」と主張

日銀にできる事はない、何故なら日銀は独立組織である。信用を破壊した。日本と海外では中央銀行の意味と価値観が明らかに異なる。
円安はユーロ不安でドルが買われたからである。

〉「他方で物価上昇は実体経済の成長を伴い安定的に達成することが望ましいと考えている。このために政府も機動的なマクロ政策運営に努めるとともに、強い経済を取り戻していくことが重要。政府の強力なコミットのもとに成長戦略を実行していく」として、政府の役割も果たすことを説明した。

世界は物価上昇を懸念している。理由は先進国の通貨供給に原因である。よって、世界は実体経済の成長よりも物価上昇を懸念している。日本は安定的に成長したいなら円安ではなく円高が必要だ。円安はズバリ、ドルに逆らう行為となるからだ。強い経済を取り戻すには、増税とダメリカ、中共、朝鮮以外と経済成長を目指すべきだ。政府は売国奴、在日利権、共産主義に舵を切っているのか?疑いたくなる」

〉財政再建の遅れを懸念する意見に対し、大型補正予算の策定により将来の成長につながることを期待し、公共投資も真に必要なものに絞ったと説明。歳出拡大懸念に対して「他方で財政出動をいつまでも続けるのではなく、民間投資を喚起する成長戦略を策定実行し、持続的な経済成長をはかりながら、財政再建を進めることがきわめて重要だ」と強調した。

財政再建の削除は現実には不可能である。大型補正予算は利益率と言うり応急処置で採算は取れない。と認識しなければならない。将来の成長には、人口増加が大前提が常識である。人のいない場所に利益率はない。公共投資に真に必要なのは食糧、軍事力と日本独自のエネルギーだ。歳出拡大懸念は馬鹿でもわかるように説明が必要だ。

歳入より歳出が多いことが異常です。と。地方が証明済みです。
民間投資の成長戦略を策定実行しても負債が有る限り利益はだせません。訳のわからん通信技術が発達しても真の財産は得られません。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/abenomics/?1362465232

2013/03/05(火) 17:15:09 | URL | 炸 #- [ 編集 ]
ほぉ
>コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI

ひととおりコメ読んで思ったこと。
結局この方は感情論でしか反論できない、いわゆるクレーマーって肩書きの方なんでしょうかね。。。
2013/03/05(火) 17:23:35 | URL | @ #- [ 編集 ]
日本をアメリカの様な国家にしてはいけません
更新ありがとうございます。
昔はアメリカは自由な良い国だと思っていましたので憧れましたが、勘違いでした。
TPPで日本をアメリカの様な国家にしてはいけません。安倍総理は党内の意見を聞いて決めると言っているそうですが、自民党が国民との約束を守らないと次の参院選で勝てないと思ってもらいたいです。

支持者は今年、政府主催で竹島の日の式典を行わなかったことにも一応理解を示した事の他、我慢をしているわけです。それは戦後レジームからの脱却を目指し、一歩一歩と進めていくのだろうと暖かく応援する気持ちからなのですが、TPPだけはデメリットばかりでメリットなしなので反対させて頂きます。
2013/03/05(火) 17:24:43 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
守るべき「日本」とは
日本を守るといいますが肝心の「日本」の意味が、個々人で大きく異なってきているのが平成日本の世相ではないでしょうかね。
戦後日教組教育を受けて育った世代が社会を支配していますから。日教組の先生は嫌だという拒否権も、教科書の選択権も
生徒側にはありませんでした。

日本国の象徴であられるご皇室に対する見方も、フジテレビいいともの番組作りで見られたように、雛人形と皇室との関係を知らず
扇子と芸者遊びの関係を知らず(番組制作者は慰安婦が天皇を倒すことを根底のテーマとした)、日本の文化を否定されて
いるのに気付かず笑ってしまえる人が増えていますね、今一度、教育から、日本という国の伝統とか文化がなぜ貴重なものなのか
日教組の反発を超えて教える必要があると思います。

ただ一つ気がかりなのは、皇室は神聖なるものという思いが120%ある現在ですが、将来、皇太子ご夫妻が天皇皇后両陛下と
なられたときに、これは雅子さまについてですが、国民の為に祈るお方として国民統合の象徴として思えるかどうか、はっきりいって
自信がありません。雅子さまは、国民の為を思って祈るというよりも、個人の人権を大切にしたいというメッセージを発して
いるような気がしてなりません。他人の為に犠牲になどなってはいけない、基本的人権の尊重が最優先だとお思いになって
いらっしゃるような気がします。戦後教育の影響をかなり受けていらっしゃると思えるので、今一つ応援出来ない気持ちがあります。
ある意味不敬なコメント、すみません。
2013/03/05(火) 17:32:45 | URL | 風鈴 #- [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>2013/03/05(火) 16:50:50 | URL | 匿名女子 #-
>それ私じゃありませんから!

↑私の勘違いなのでしょう。すみません。


>青山さんが「後ろ盾」とゆうのを言ってたの思い出したので一言加えたのがそんなに悪いことですか?

↑あははは、思い出しましたかぁ^^;
ま、悪いということではなくて、
名前だけを出しても根拠にならないということです。


>無記名ではルール違反であり失礼かと思いますが。

↑[コーヒーさん、頑張れ]と言うのがここでコメントしている名前ですよ^^
[匿名女子]とたいして変わりませんw


>でも、あなたも感情論だけじゃんく、説得力ある文章書くようにしてくださいね^^

↑努力します^^
2013/03/05(火) 17:35:47 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
コーヒーさん立派です!これからも支持しますよ。安倍がTPP公約の項目を努力するとか言ってる時点でネチョウヨはバカだから気付かない。要は衆院選公約を投げ出し訳だ。日本を守りたいなら痔罠党に抗議電凸、FAX、メールしろ!!
2013/03/05(火) 17:36:32 | URL | たなか #- [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>2013/03/05(火) 17:12:57 | URL | HD #pFzab6uY
>政府に届ける意見をどのような煽り言葉で書こうと自由ですが、多くの人が目にするブログで感情的な煽り言葉を多用されるのはいかがなものかと思い、小見を述べたのです。

>煽り言葉の尻馬に乗り、デマに近いレベルの安部総理批判を喚く輩も少なくないと感じ、差し出がましいこととはいえ、コメントを書かせていただいたきました。


↑こういうのを煽りコメントというのではないでしょうか?w
それ以外は、言わんとしていることは理解はできます。
2013/03/05(火) 17:39:31 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
マジ!?
勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上の「クビ」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1362470235

めっちゃショック!!
三宅さんがいないし、勝谷さんもいなくなったら、もう宮崎さんだけでは無理、
本音でぶっちゃけるコメンテーター無しじゃん。
たかじん委員会終わったね。ショックですホント。

2013/03/05(火) 17:53:24 | URL | @ #- [ 編集 ]
匿名女子に一票
吊し上げはやめてください。憲法改正のためにも…安部首相を信じる。議論すらできない政治家は必要ないです。安部首相頑張ってください。\(^-^)/
2013/03/05(火) 18:02:34 | URL | 小さな事柄から感じる幸せ☆ #eqP7eH0Y [ 編集 ]
みなさまへ
>コーヒーさん立派です!これからも支持しますよ。安倍がTPP公約の項目を努力するとか言ってる時点でネチョウヨはバカだから気付かない。要は衆院選公約を投げ出し訳だ。日本を守りたいなら痔罠党に抗議電凸、FAX、メールしろ!!
2013/03/05(火) 17:36:32 | URL | たなか #- [ 編集 ]

・・・・・安倍、TPP、反対反対、保守仲間割れを待ってましたと嬉々として
仲間のフリのこのような方々が出てくるとゆうのも知っておいたほうが良さそうですね。
2013/03/05(火) 18:21:33 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
>小さな事柄から感じる幸せ☆ #eqP7eH0Y
ホントですか!?
説得力の無い子供っぽいコメで恥ずかしい限りです。
嘘でもすごい嬉しいです。ありがとうございます^^
2013/03/05(火) 18:24:20 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
「苦渋の選択」感がない


属国日本の総理はアメリカにはNOが言えない。  
言うと・・・まあいろいろと・・
しかし、それにしても安倍ちゃん、「苦渋の決断」感がない?
TPPで国が壊れるかもしれないっていうのに、何か嬉しそうですらある。
どうしてかな?
2013/03/05(火) 18:39:57 | URL | TPPお断り #GLVKjmIQ [ 編集 ]
安倍支持、TPP反対でいいのではないか
同盟国アメリカの経済の疲弊は日本としても対策を講じるべきだが、それはTPPで変なアメリカ化をすることではなく西田さんが言っておいでのようにアメリカから武器を買い日本の防衛力を増強しひいては駐留経費を減らしてやることで手助けするべき。

注意深く読んできたつもりだが、ブログ主さんは「安倍さんを支持するからこそTPPには反対の意を表明する」という構えだったし、私もそれでよいと思う。

外交は一貫性を求められるのでTPPについていきなり反対はできないし、安倍さんの心のうちは誰にもわからないから国民として声を届けるしかない。

ドサクサまぎれにやれ清和研究会と統一教会とか安倍は南朝鮮に甘くて癒着だとかいうのは、TPP反対を利用した保守分断、安倍おろし、参議院での議席増やし狙いじゃないかと思うから私は叩きまくるけどね。

まさか右翼と言わないでの姉さんは上記ではなく愛国者で異国の地から気をもんでおいでなんだろうと思うから読むと私もグラグラするが、日銀総裁人事、TPPもまだ本決まりでもないし、ちと突っ走りすぎではないかと考え込んでしまう。

そういうもろもろ含めて「生みの苦しみ」に近いものを今国民が担わされていると思う。一方で自民党や官邸にメールするなどはちゃんとやりたい。
2013/03/05(火) 18:42:43 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
日本はピサロに侵略されたインカ帝国状態。
今の天皇陛下が、インカ帝国最後の皇帝、マンコ・カパックのようにならない事を祈る!
2013/03/05(火) 18:47:52 | URL | ピエゾ素子 #- [ 編集 ]
匿名女子ってチョン?←だよなwww 分裂だとかガキのレベルだな。大切なのは安倍が日本を守る気ならTPPに反対するのが保守だろ!?ユダヤの日本支配構造を知ってから語れボケ!
2013/03/05(火) 19:05:43 | URL | たなか #- [ 編集 ]
批判に対しての適切な回答、お願いします。
>↑どこの誰が自民党を支持し安倍・麻生を支持しているかということと、コーヒーさんがどういう主張でブログ記事をUPするかは関係ありませんw
トンチンカンなコメをしないで、
記事内容に問題があればそれを主にコメントしたらどうですか?w

ああ、よく意味が分かってない方なんですね、「コーヒーさん頑張れ」さんって。

三橋氏はブログランキング1位でコーヒーさんは2位です。そういうことですw
分かりましたか?
全然「頑張れ!」の反対になりましたねw

私も匿名女子さんの意見に賛同です。

今の日本の能力・軍事力で米国にノー!を突きつけることは可能でしょうかね?

以前、郵政民営化で日本の膨大な資産が米国に渡ろうとしているとき、安倍氏と中川昭一氏は国内法案を通す際、時間をかけ、じらすことで時間切れにして国益を守りました。
はっきり「ノー!」と言える国になるまでは憲法改正して国防軍を完備し、政権与党にカルト教団信者と組むことも解除しなければなりません。

まだまだハードルは高いのです。

一気に日本は大日本帝国にはなれないのです。

維新政党新風の主張は一気に右へ国政を振りたいようですが、
そこは議席を獲得したことのないアマチュア政党の戯れ言でしかないのです。

その新風の講演会での李昭博のクビを引きちぎるチケットって、ここのコメントをされてる来訪者の方々は「当然だ!」と思ってるんでしょうかね?

まずそれを聞きたい。

そのような、まるで南朝鮮人がデモでやりそうなことを新風の講演会でチケットでコソコソやって楽しんでるんですけど、その神経が分からない。

でもここで支持してる人たちはそれも支持してるんですよね?

コーヒーさんも南朝鮮人に持ち上げられて、第二の小林よしのりにならないように気をつけてください。
2013/03/05(火) 19:06:08 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>2013/03/05(火) 19:06:08 | URL | れおん #2fNQ8FsQ
>三橋氏はブログランキング1位でコーヒーさんは2位です。そういうことですw
分かりましたか?
全然「頑張れ!」の反対になりましたねw


↑それは結果論ですね^^
コーヒーさんがどういう姿勢で記事UPをするか、
また記事の是非とは関係ありません。

朝鮮人が、日本は米国から原子爆弾を落とされ、東京裁判で裁かれたんだから日本はおとなしくしていろというような理屈と似たようなものですよ^^;
あなたは強いものや都合の良い結果を引き合いに出すのがお好きなようだ。

それに新風のチケット云々の話は今回の記事にも関係ないw
2013/03/05(火) 19:15:46 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
ブログ記事とは直接関係ないんですが、チャンコロ共産党w
【新唐人TV動画ニュース】 台湾企業家「中国投資の落とし穴」
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2011-09-08/910236548296.html

中国に投資して20年になる沈さんは、天津市政府との合弁企業を奪われ、40億元の投資が水の泡に。
司法の道も閉ざされ、北京に3度陳情に行ったものの、解決されませんでした。
5日、台湾で記者会見を開き、同じような被害を受けている被害者らに、街頭に出て中国共産党の虚言を暴くよう呼びかけました。
(一部抜粋)


チンさんは、全財産を失ったそうです。


今日から約2週間に及ぶ全人代が北京で始まりました。
その中で習近平は、「チュウウーゴク政府は腐敗と戦うことを誓います。」と宣言しましたが、、、、

チャンコロ共産党のシステム上そんなの無理に決まってんだろ、このキョンシーが!w
しかもチャンコロなんて土人民族だぞww アメリカでは土人共がひんしゅく買いまくりwww

某国でいつもサービスしてくれたテイクアウトの中華屋さんには悪いけどw


(笑www)


2013/03/05(火) 19:19:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「サバゲ」SAVAS 2013-2-24 ダブルスパイ戦
http://www.youtube.com/watch?v=zna3Bq5May4
2013/03/05(火) 19:19:55 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
アメポチ韓流ジジイ安倍は、経団連・電通・民団パチンコとズブズブ(爆)
「クールジャパン」委員会に安倍は秋元康を起用した。
日本のアニメやゲームやファッションや芸能を、海外に広げる役割をAKBがやるんだとよ!
日本人の血税が電通やAKBに流れちまう!

秋元康は「政治は一番儲かるビジネス」と言ったり「高橋みなみは政治家に向いている」などとボサいてる。高みなも「政治は大好きで興味あります」だとさ!

ちなみに安倍は、募金詐欺アグネスチャン(シナ工作員)とは
家族ぐるみの親密な付き合い。シナ工作員と気が合うんだろな。

安倍の奥さんは冬ソナイベントに出席したほど韓流ババアで、ロンブー淳(下関市生まれの帰化チョンで、関東チョン連合とズブズブ)
に自民党から出馬するようにラブコール。関東連合ズブズブのチンピラチョン芸能人を政治家にスカウトするとは、、、!

シナチョン留学生受け入れ拡大、大量移民受け入れ推進の安倍は、

日本を解体し、

グローバル企業が支配する世界連邦国(移民合衆国)(多文化共生)をこさえたいのだ!

1%の富裕層が、99%の庶民を支配するという
おぞましいグローバル主義国家をつくりたがってる!

TPP参加すると日本はアメリカに心臓と腸を握られ、核武装ができなくなる。
日本がTPP参加したとたん、シナが武力で侵略してくるであろう。
TPP参加すると、日本はシナから舐められる。つか世界中からアメポチのドM国と舐められるであろう。

匿名女というバカが「TPP参加しないと、シナに侵略される」
とボサきやがってるが
、、、アメリカは日本を守ってなんかくれねえよ!

なぜならば米中韓はグルなのだ!
反日は繋がっている!
韓国はアメリカの手先で子分。
シナはアメリカと実は仲がよい。米中戦争は絶対にありえない!
互いに不利益な争いはしない。アメリカとシナは反日で悪巧みをし、日本を山分けするつもり。

日本がTPP参加すると、日本は米中韓に山分けされちまう!!!



2013/03/05(火) 19:23:06 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
政治の意味
中共の真実

http://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d61769.html
http://www.page.sannet.ne.jp/mhvmhv/BunkaDaikakumei.html

朝鮮はゆすり、たかり

アメリカは日本をカネ蔓としか思ってない。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/アメリカ合衆国の奴隷制度の歴史
2013/03/05(火) 19:36:30 | URL | 弦 #- [ 編集 ]
で?
>それに新風のチケット云々の話は今回の記事にも関係ないw

答えられないの?
新風支持者?

「関係ない」かw

終わってますね、「頑張れコーヒーさん」。
2013/03/05(火) 19:40:56 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>答えられないの?
新風支持者?

「関係ない」かw

終わってますね、「頑張れコーヒーさん」。

2013/03/05(火) 19:40:56 | URL | れおん #2fNQ8FsQ


↑レッテル貼りまで朝鮮人そっくりだw
チケットの話なんか知らないので、自分のブログでマスかいてりゃあどうだ?
2013/03/05(火) 19:45:04 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
クローズアップ現代で沖縄の平均寿命が低下した事を特集。

原因は食の肉食化、油の過剰摂取であるとしている。

だが我々は別の結論を知っている。

原因は沖縄の食材のシナ中華化、毒食品の過剰流入だ!
2013/03/05(火) 19:45:23 | URL | エルロン #- [ 編集 ]
交渉に参加しないと断言するのも交渉の一つ

日本のような経済大国は自国が有利になるなら入ってやるくらいで良いと思う

アメリカに頼らず自国を守れる国にしていきたい
2013/03/05(火) 19:48:52 | URL | ブログ主のファン #- [ 編集 ]
それは・・・
>核武装せよっ!ここは日本だっ! #- さん

言ってることは間違いありませんが、ちょっと飛躍しすぎじゃぁないでしょうか。
そこまで深読みしてたらどこの国とも国交できません。
米国は日本を守ってくれない、中韓とグルだから。
そうかもしれません。ロビーの凄まじさと歴史捏造からそう思うのも当然でしょう。
じゃぁ米国と縁を切れば独立出来ますか?、日本は持ちますか?日本は第二の経済大国でいられますか?
米国から離れたら、日本はもっと酷い仕打ちを受けることになるでしょう。


私は安倍さんがそこまで反日売国思想とは思いません。
米国相手の外交とは、反対すれば終わるようなそんな単純な問題では無いのではないでしょうか。
それは二回目の総理になった安倍さんもよくわかってることでしょう。
米国とは深い縁もあり、因縁もありとゆうことなんだと思います・・・。
2013/03/05(火) 19:57:23 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
批判に対しての適切な回答、お願いします。2
>↑レッテル張りまで朝鮮人そっくりだw

それが答え?(失笑)

もうあなたはいいですw 答えなくて結構。
さようなら(嘲笑)

ここに来ているコーヒーさん支持の方で
李昭博のクビ切りチケットをきちんと批判した人はいますか?

私はコーヒーさんを支持していますよ。
もう6年以上のつき合いです。

ですから、間違ってることは間違いだと言ってます。

安倍政権支持という選択以外、今の日本にはないのです。

7月の参院選で大勝させることしか日本人には残された道はないのです。

新風もバカなパフォーマンスで単なる「極右政党」に成り下がって道を誤らないように。

せと弘幸さんもその点では非常に賢明な見解をかつてより出されていました。

「私は『自らの信念で自民党に投票いたします。
その最大の理由は私は左翼が嫌いであり、嫌いだからこそ右翼にまでなったのであり、
その選択が自分では正しいと思っています』と述べました。」


コーヒーさんも人気ブロガーですから、せとさんのように真っ当な判断をしていただきたいですね。

2013/03/05(火) 20:02:14 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>2013/03/05(火) 20:02:14 | URL | れおん #2fNQ8FsQ
>せと弘幸さんもその点では非常に賢明な見解をかつてより出されていました。


↑今度は瀬戸さんかい?^^;
だから、自分のブログでマスかいてろよw
2013/03/05(火) 20:05:27 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
みなさん、冷静にコメしましょ^^
>れおん #2fNQ8FsQさん

>今の日本の能力・軍事力で米国にノー!を突きつけることは可能でしょうかね?

>以前、郵政民営化で日本の膨大な資産が米国に渡ろうとしているとき、安倍氏と中川昭一氏は国内法案を通す際、時間をかけ、じらすことで時間切れにして国益を守りました。
>はっきり「ノー!」と言える国になるまでは憲法改正して国防軍を完備し、政権与党にカルト教団信者と組むことも解除しなければなりません。

>まだまだハードルは高いのです。

>一気に日本は大日本帝国にはなれないのです。

ここ私も賛同です。
こう書くと、「れおん、匿名女は工作員、チョン、売国奴」って言われちゃうんでしょうね。。。

みなさん、落ち着いてください。
人それぞれの意見や考え方があって当然なのですから。
私もTPP賛成とは言ってません。もちろん反対ですよ。
でもそれを言えない今の日本の現状を、現実的に解釈してるだけです。
ある意味、これこそ国益を守る為かと思うのです。
2013/03/05(火) 20:14:15 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
日本国民必見!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52945441.html
瀬戸さん工作員確定wおかしいと思ったんだよな~
安倍の文句全然書いてなくない?しかも都合が悪いやつ全部隠してない?
統一協会かなにか裏があるっしょwなんで小沢が出てくる?そこは安倍だろw
悪魔の見出しつけて安倍総理はパチンコ趣味で国家観の問題じゃない。

安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11383014745.html

↓これは紛れもない事実だよ。山口組のヤクザが安倍に麻薬の安全なルート確認中w

国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣

総理の権限で安倍は国家公安にパチンコ賭博で摘発することできるのに2、3ヶ月もたつのに
何もしないで、それどころか公約違反の連続でTPPまで参加するしで、
パチンコも放置されてる地獄のままなのに、応援だと信じるだのマンセーしてるの不思議に思わなかった?
おいらはその理由がやっとわかった。統一教会から資金うけてる連中が愛国保守運動全快してやってるから。

政治プログランキング上位工作員うじゃうじゃいるw安倍マンセーばっか分断工作だと言う決まり文句は

安倍の都合が悪い情報系一切隠して情弱信者を洗脳してる最中だから、おいらみたいなのがくると必死になるわけよw
だからおいらみたいに、パチンコの正体が完璧で安倍が矛盾しまくってるとこで責めてるから言い返せないし勝てないわけよw
これに勝つには真実しかないからね~だから^^パーマー大統領が真実は最大の武器なるって24のシーズン1で
言ってたじゃん。おいらはあれ見て名言学んだw

アメリカは世界中に戦争しけて殺しまくった最低な国だけで国家が家族を大事に守るドラマが多くて
政治家を洗脳しまくりではいいと思う。日本は利権まみれの保身だらけで。法治国家すら存在してない国なのに
教育がどうとか自分の姿最低なくせに子供の教育は日教組悪いとか人のせいにして耳障りいいことばっか言ってる
議員にはもう騙されないからね^^

パチンコに問題意識持つ人しかもう信頼はされない時代にはいったよ。
マンセーしてるのなんか工作員しかいなってことがばれたからねw
おいらみたいなのが増え始めたら大変だよwww
パンダおじさんに裏切れたもん1、2年前に統一教会そんなやばいのwいくら貰えるのよw

マスコミの偏向報道に怒るくせに自分は例外らしいからねwww
チャンネル桜も活動かも同じで一切隠してマンセーの繰り返しワンパン。

安倍の衝撃写真すべてうpしないとか。情弱な信者を釣ってかなり悪質だよこれww
安倍の都合が悪い発言や写真のソースみれば、どーみても日本国民の味方じゃないってわかるのに
意図的に隠してマンセーの繰り返しまさにカルト。w
初めて見た人はわかるのに隠され続けてマンセーされると味方ように思えるからね~
マスコミに偏向報道の文句言うけど自分もやってるじゃんw
瀬戸さん次記事書くとき、安倍の都合が悪いやつ全部載せて書いてみてスルー?

↓これは本当かどうかの見出しで悪魔の総理
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11383014745.html
2013/03/05(火) 20:17:10 | URL | m9(^Д^)プギャー #JalddpaA [ 編集 ]
世界一の肛門エチケット 岡田克也 民主党 韓国人が賞賛する
岡田克也は排便後に徹底洗浄、完全滅菌の上に肛門に香水を塗る!
寄生虫等存在しない為、岡田克也の肛門は韓国産汚染食材よりもむしろクリーンと言える。

ここに韓国人が岡田克也を崇める理由がある!

スーパーの店頭に陳列される韓国産食材よりもクリーンな岡田克也の肛門、世界一の香水マスター
2013/03/05(火) 20:23:42 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
拡散希望!

福島原発行動隊 

http://www.youtube.com/watch?v=V_9JLILlkDM#t=15m51s

詳しくは
http://svcf.jp/
2013/03/05(火) 20:28:59 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式)
http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4
2013/03/05(火) 20:30:30 | URL | momo #- [ 編集 ]
若き愛国ヒロイン我那覇真子 沖縄マスコミの実態
http://www.youtube.com/watch?v=MejRmMRb_Ig
2013/03/05(火) 20:36:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ!さん

>デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式)

これを見てみてください。
CIAの背後にあるものはこれです。
2013/03/05(火) 20:43:40 | URL | 四角 #- [ 編集 ]
首相の腹
だいぶ前ですが、自民党の”CafeSta”に安倍さんが出演していた時、
アジアの成長を取り込むことに積極的な発言をなさってました。

(直接TPPについて話していたかどうかは忘れましたが)

最近チャンネル桜の水島さんは、

「安倍さんは、TPPの危険性をよくわかっている」と仰ってました。

しかし、衆参の予算委員会の答弁を聞いていると、TPP賛成なのかな?
と思わせるような発言をしています。

私が見た感じでは尖閣問題がある手前、真っ正直にTPPを拒絶することは出来ない
かと言ってTPPなんか入りたくない・・・
だから、TPPに興味があるようなフリをして、玉虫色でのらりくらりと
時間切れを狙っているような気がします。

楽観視すぎですかね。
2013/03/05(火) 20:47:48 | URL | mita #- [ 編集 ]
デモ行きます
Tppやったほうがいいんじゃね。119に通報して、死ぬ。オレも経験ある。その辺が、大事じゃねー。経験すれば分かる。その辺を置き去りにしては駄目だ。いたい思いをしてきずくのは糞。ルールや優先を分からないのは日本人かも知れないな。優先は1人1人の幸せだよな。しっかりしてもらいたい。
2013/03/05(火) 21:19:32 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
TPPで奴隷化
はじめまして。
私は、ずーっと安倍さんの柔らかいイメージにだまされていました。
彼は、完全にアメリカの操り人形なのですよ。

ここに集う正義感に満ちた若い皆さんに戦争にいってもらいたくありません。
他人が死ぬことなんて、金儲けの為なら屁とも思わない世界企業軍団のことを知ってください!
絶対アメリカの都合のよいルールになってしまいますよ!

あなた達若い子の命を守銭奴に奪われて欲しくないの。

おすすめ動画です。

「TPPはNWO!絶対無理!!」ジェイ・エピセンター氏ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zNcHHh9NSRI

2013/03/05(火) 21:26:19 | URL | おかか #- [ 編集 ]
日本にとってアメリカが重要な国であるように
米にしても日本を敵にしたくないでしょ
TPP不参加したくらいで日米関係悪化はないと思うわ。
匿名女さん等「日本は弱小で無力」と思いすぎではない?
2013/03/05(火) 21:42:35 | URL | のら #- [ 編集 ]
TPPは反対
絶対にTPPに参加するのは止めて

もらいたいですね、安倍総理はTPP不参加

するだろうということで衆議院選挙で

勝利したのですから、そのとおりにしなけれ

ば参議院選挙で敗北確実でしょう。

それにしても、テレビや新聞などのマスコミ

は牛肉が安くなるのでTPPに参加すべき

みたいに煽っていますが、真っ先にアメリカ

の外資の餌食になるのは、日本のマスコミ

でしょう。

視聴率が伸び悩むフジテレビや巨大化する

NHKもかならず対象になると思います。

中で働いている職員・社員たちは自分達は

国際派だから大丈夫だとたかをくくって

いるのではないのでしょうか。


2013/03/05(火) 21:43:35 | URL | るる #- [ 編集 ]
日米同盟深化こそが皇国発展の礎
TPP反対派=反米派の論調に同調しすぎるのは、真正保守の態度としてはどうかと思います。各論については専門家にお任せしますが、総論としては米国を中心とする秩序に日本が参画する事は喜ばしい事だと思います。
米国、カナダ、豪州といったアングロサクソン国家は、英国保守主義の自由の伝統を受け継いでいます。こうした国々と同じ枠組みに参画出来るのは日本にとってとても光栄な事だと思います。
我が国は支那、ロシアといったハートランド全体主義勢力と、米国を中心とするシーパワー自由主義勢力の狭間に位置しています。支那を中心とする東アジア共同体を推進する人はさすがにいなくなりましたが、それは紛れもなく亡国への道です。日本がとるべき道はただひとつ脱亜入欧米です。日本は特定アジアとは距離を置いて米国に入亜してもらう事で守りを固める事です。経済的にも脱亜して、米国を中心とする環太平洋国家や欧州との結びつきを強めることで、支那を牽制すべきです。
TPPに参画する文化的なメリットとしては、米国、カナダ、豪州といった英国保守主義の伝統を受け継いでいる国と関係を深めることで、英国保守主義の息吹が日本にも入ってくる事が期待できます。真正保守とは、エドマンド・バーク以来の保守主義思潮を受け継いだものです。現代日本において何故保守派が反体制派的な地位に甘んじているのか。それは西欧保守主義思潮の導入が広く広まっていないからです。バーク、トクヴィル、チェスタトーン、オークショットが人口に膾炙していない現状では保守再生を国民的に盛り上げるのは難しいです。1950年代にバークを導入して、家族を重視する保守思想を導入して、フェミニズム運動に打ち勝った米国を見習うべきです。アングロサクソン国家や欧州と関係を密にすることで、少しでも西欧保守主義の伝統が日本に入ってくることを期待します。いまこそ、明治以来の悲願である、日本の脱亜入欧米+英米の入亜を成し遂げるべきです。
2013/03/05(火) 21:44:10 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
韓民族優越史観が韓国人の脳をおかしくしている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
2013/03/05(火) 21:46:01 | URL | ぺ #- [ 編集 ]
TPP譲歩キタ(゚∀゚)!! 日本が
車関税撤廃で米に譲歩へ TPP交渉巡る日本政府案

日本の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加をめぐる日米自動車協議の合意に向けた日本政府案がわかった。
米国が自動車にかけている関税は、5~10年の猶予期間を設けた米韓自由貿易協定(FTA)より長い期間かけて撤廃
する方向で調整している。簡単な手続きで米国車を輸入できる枠を2.5倍に広げる。日本は農産品の関税維持を目指して
おり、自動車分野で一定の譲歩が必要と判断している。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1362463899/
2013/03/05(火) 21:55:31 | URL | wデトロイト #- [ 編集 ]
なに言ってんの?こいつ
1977年の原口一博氏 未来へ行き原発事故の光景見た
http://yukan-news.ameba.jp/hl/20130304-297/


エクスタシーキモブサ男w

こいつ最近調子に乗り過ぎ!春だから?
ま、長い目で見れば、所詮短い政治人生だしなw


(笑)


2013/03/05(火) 21:57:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
TPPを安全保障と絡めて論じることの誤り
TPPを安全保障と絡めて参加を説く意見があるけど
周知のとおり日本とアメリカは既に日米安保条約という
軍事同盟を締結しているわけで
日本がTPPに参加したからといって、日米安保条約以上の何かを
期待できるというのは何ら根拠がありません
また日本がTPPに参加しないと、アメリカは日米安保条約を破棄する
などという事もあり得ないでしょう
もし仮にアメリカがそうした暴挙に出るのだとしたら
日米安保とはその程度の物だったというわけで
日本がTPPに参加しようがしまいが、いずれ瓦解するでしょう
ならアメリカ依存の国防をやめて、自主防衛を目指した方がより建設的だと思います

また軍事力を担保するのは経済力ですが
TPPによって日米はお互いに経済力を疲弊させ
(TPPで潤うのはウォール街の超富裕層のみ
中長期的に日米ともに産業が衰退し、国民も貧しくなる)
結果的に軍事力も衰退するのでTPPで安全を確保するのは本末転倒だと思います
中国はTPPで日米が共倒れするのを歓迎しているでしょう
2013/03/05(火) 21:59:03 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
若いアメリカ兵の苦悩
アメリカの若い子たちは、イラク・アフガニスタンの平和の為に!と本気で思って志願兵になった。(本当は資源等略奪の為だったのに騙された)

日本の若い子たちは、中国と戦争になったら・・・

皆、後悔しているみたい。
徴兵なんてされて、こんなことになったら悲しい。取り返しがつかないよー。

最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R4Z1avRGWiU
2013/03/05(火) 22:03:52 | URL | おかか #- [ 編集 ]
TPPに不用意に参画することは、犯罪の様な気がしますがどうでしょうか。
国民への犯罪になりませんか?
公約違反で国民への合意がありません。
2013/03/05(火) 22:06:37 | URL | ケリー #- [ 編集 ]
ロドリゲスさんに完全に賛成します。
2013/03/05(火) 22:08:12 | URL | ケリー #- [ 編集 ]
日本の若い子たちは、自虐史観で騙された事に気付きました。

韓国ババアに謝罪した事を酷く後悔しています・・・

デタラメを信じ込まされるなんて犯罪です。取り返しがつかないよー

最悪な間違いだった...(目覚めはじめた日本人)
http://www.youtube.com/watch?v=QAXRe1RDgrw
2013/03/05(火) 22:13:19 | URL | かかお #- [ 編集 ]
TPPに「NO!」と言ったら、アメリカとの関係が崩れるとかいう人がいるけどさ、TPPと安全保障の問題を同列に捉えるのは間違っていると思います。

日米安保を維持したいなら、沖縄の基地問題の方を何とかすべきではないかと。

選挙前に自民党は「聖域無き関税撤廃を前提にする限り交渉参加に反対する」と言っていたのに、アメリカ側の発言を好きなように解釈して、交渉参加に前向きな発言をすれば、批判の一つも出るでしょう。

自民党には、しっかりと公約を守ってもらいたいものです。
2013/03/05(火) 22:17:10 | URL | ニゲロンパ #- [ 編集 ]
朝鮮の武道は、お遊戯。BIGBANGのダンスも、お遊戯。
2013/03/05(火) 22:20:49 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
TPP反対派のとるべき姿勢
安倍総理が賛成派だろうが反対派だろうが、日本人の反対派は声を大にして反対を唱えるべきだと思います。
そのまま参加せずに終わればよし、もし仮に参加することになってしまっても強烈な反対運動があれば参加国も日本に参加させるために大幅な譲歩を強いられますので。どう転んでも損はありません。
2013/03/05(火) 22:25:54 | URL | かえさる #- [ 編集 ]
日本はアメリカの属国か?
安全保障と経済関係は
次元の異なる お話し です
(もし 日本が独立国ならば)

今の日本は独立国ではないから
この 体たらくです

さっさと 核武装して
当たり前のことを
当たり前に言える国に
なれば いいだけ さ

そうですよね

TPP参加国で 核武装してる国って
どこでしたっけ?



2013/03/05(火) 22:35:56 | URL | どうしてシナは 参加しないの? #vYtdGaHk [ 編集 ]
なーんだ日経かw
>それにしても、テレビや新聞などのマスコミは牛肉が安くなるのでTPPに参加すべきみたいに煽っていますが、


目線が巷のおばちゃんみたいな連中ですね。+ 女を洗脳すれば楽勝みたいなwww

記者は政治ネタの多くを役人から貰うのだが、その場が「記者クラブ」。
常識的に考えて、情報を貰う側の記者が与える側の役人や政治家に文句言えないでしょ。
ケンカすると締め出しだろうし。

だから、、、、
マスコミが報道する政治ネタのTPPとかの情報を
いちいち鵜呑みにしたらダメだっつーこと。と、思う。

TPPネタの報道をすることによって、読む側を洗脳できちゃうからね。
雰囲気作りとかw 諦めとかww
2013/03/05(火) 22:37:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ざっとコメント欄まで見ましたが
はっきり言って、保守分裂促進、アンチ安倍、左翼までがうれしがってそれに乗ってる。
せっかくTPPの危険性を訴えても、アンチやノンポリはそれでいいかもしれないが、
前回苦汁を飲んで同じことを繰り返したくないと思っている自分のような人間には
はっきり言って分断しているようにしか見えず・・
まあコメント書いても仕方ないとも思ったが、あなたのやってることは正直逆効果になるかもしれないと思った方がいいよ。
ものにはやりようってものがあるだろう。
まあ左翼が喜んでいるようなところには保守が来る必要はなしってかww

中韓が入ってないところがミソなようなんで自分は様子見や。
戦争なって国なくなったらなんもかんもなくなるからな。
民主党が政権取る前も外交国防が先やと何度も言って回ったが分からん奴らはなんぼ言っても分かりませんからね。

もうひとつ言っておくが安倍を叩いても無駄ですよ。
TPP賛成が多いとマスコミが世論操作してるから。
マスコミを攻撃して参加しなくていい方向に持っていくのが一番でないの?まあサヨが喜ぶのが本当は嬉しいならお好きにすれば?という感じ
2013/03/05(火) 22:44:33 | URL | twitterからきました #/02qLiNA [ 編集 ]
もっかい言っとくが
自分は基本TPPは反対だ。
だが国防が絡んでくると絶対といえなくなる。
もうひとつこんなわざわざ保守分断みたいなものをみると
もう一度落ち着いて良く考えようって気になるんだわ。
TPPが農業だけの点でみたらいけないのと同じように、TPPだけで見ず他の危機も絡めて大きく考えようって。
わけのわからんtwitter 回してきた反対派、サヨの動画、ブログ流してくるのもいるからな
あぶねえってなっちゃうよ。勘弁してくれ。
2013/03/05(火) 22:55:46 | URL | twitterからきました #/02qLiNA [ 編集 ]
「戦旗派コレクション」
http://www.senkiha.net/
遅れて来た左翼達の忘れられた戦い
2013/03/05(火) 23:36:40 | URL | ウラー #- [ 編集 ]
加治将一‏@kaji1948


テレビはほぼ観ないね。くだらないし、NHKの受信料の根拠も分からないもの。受信してなくとも、たとえば外国に滞在していても受信料を取るんだよ。よく皆さん払っているよなあーっていうのが、率直な感想だよ。NHKの給料は抜群にいいんだ。待遇抜群!TV界では世界一。庶民から掻き集めてね。
2013/03/05(火) 23:59:47 | URL | I12 #wKIXt1/s [ 編集 ]
反対すれば良しってほど甘くないと思いますよ。
まだまだ続いてたんですねぇ。
みなさんの意見参考になります。おもしろいですね。


>れおん #2fNQ8FsQ さん

>安倍政権支持という選択以外、今の日本にはないのです。
>7月の参院選で大勝させることしか日本人には残された道はないのです。

私も賛同です。日本復活にはその選択肢しかあり得ません。
安倍政権を長続きさせるには米国との関係は重要です。
安倍さんが嫌だという人に聞きたいです。
じゃぁ誰がいいのですか?他にいますか?と。


>twitterからきました #/02qLiNAさん

私もそう思います。
リチャードコシミズのコメ欄かと思うほどアンチ安倍派からも流れて来てますよね。


>ロドリゲス #qg05QxWw さん

>日本がTPPに参加しないと、アメリカは日米安保条約を破棄する
などという事もあり得ないでしょう

そのことで破棄はしないでしょう。
ただ日本の為に、米国の若者の命を掛けてまで国防しなくなるでしょう。

>中国はTPPで日米が共倒れするのを歓迎しているでしょう

国防に関して言えば中国包囲網と捉えることもできますが。
TPPとは米国のためであり日本にはデメリットしかありません。
しかし今の日本では、自国で自国を守ることは不可能なのです。
要するに、TPP参加とは国防費と思っても過言ではないのです。


>「日本は弱小で無力」と思いすぎではない?

自国の防衛も出来ない、軍隊も無い、核武装もしてない日本は
弱小で無力です。日本だけでは非力です。

TPP反対したいのはもちろんですが、米国は甘くないです。
それで通り過ぎれるほど単純で甘くないのが米国外交です。






2013/03/06(水) 00:15:08 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
シャープとサムスンが、資本提携。
はぁー?シャープ、大丈夫か?サムスンなんかと関わったら、ろくなことがないぞ。韓国の法則知らないのか?技術をパクられるぞ。
2013/03/06(水) 00:20:27 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「安倍、TPP、反対反対、保守仲間割れを待ってましたと嬉々として ・・」と決めつけ工作員扱いをするのが工作員では?
>メリット、デメリットで言えば、米国の為のTPP参加で日本はデメリットしかありません。
>それを踏まえた上で、わかった上で、参加表明せざるを得ない苦悩が安倍さんにもあると思います。

安倍総理がTPP参加しても、日本国民が安倍総理を悪く思わないように洗脳しようとする工作ですか?

アメリカの防衛はアメリカ自体が中国を牽制するために日本を必要としています。沖縄を離れるとグアム、ハワイがやられますので、左翼や共産スパイによる米軍反対運動が酷くならなければ駐在すべき場所となっているはずです。
また日本の防衛費は更に増やすべきだと思います。
それは日本の政府予算の問題です。
また、TPPは環太平洋の国々と中国牽制に挑む軍事協定ではありません。
経済牽制という意味はあると思いますが。

TPPを防衛と一緒にしてTPPに参加するのもやむを得ない、と煽るやり方は変だと思います。
2013/03/06(水) 00:30:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『 オリンピックのレスリング競技の存続を求める 署名のお願い! 』
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/06(水) 00:16:53.62 ID:P7uR07kB
.
■■■■ 『 オリンピックのレスリング競技の存続を求める 署名のお願い! 』 ■■■■

現在署名数ー7257人 残り署名数ー92743人    m(_ _)m

※ 国際オリンピック委員会(IOC)に提出します。 皆様、署名をよろしくお願い致します。

 https://www.change.org/save_wrestling  (ネット署名なので、すぐ済みます。)

■■■■■■■■■■■■■ [ 主催 : レスリングを五輪競技に復帰させる会 ] ■■■■■
.
2013/03/06(水) 00:31:36 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
世界は腹黒い
匿名女子さん、TPP参加して米国が日本を守るなど幻想です。
TPPの意図は、日本の保有する個人資産を全て吸い上げるのが目的です。
それが完了したら、出がらしとなった日本など邪魔なだけです。
日本の持つ大量の米国債を有耶無耶にするため日本と中国を戦争させ、日本で地上戦が繰り返されるベトナム戦争みたいな状態にして何年も日本に武器を買わせるでしょう。
そして武器と交換に米国債を回収し終わったら、本当に日本の役目は終わりです。
南ベトナムを見捨てたように、日本を捨てるでしょう。
具体的には中国にあげます。
勿論、交換条件として、アメリカは中国市場に大きく参入することを約束されてね。
2013/03/06(水) 00:32:11 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
賛否両論ある事が当然ですし、TPPに限らず、歴史的な事等の知識レベルも浅くから深くまであるのは当たり前だと思います。ブログ主様は、お持ちの知識をもっと拡散しようとされるのならば、攻撃的に論破されるのではなく、解説されるような論調で説かれると良いのではないでしょうか。皆さま日本を思う気持ちは同じですし、何より、知らない事も沢山教えて頂けるブログなので、時々される攻撃的な論調は何かとても残念です。
2013/03/06(水) 00:39:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コーヒーさんがんばれさんへ、
>自分のブログでマスかいてりゃ
あどうだ?

こんな汚い品性のない言葉を何度も使うのは気持ち悪い。知性を感じない。

壺売り支持者さんへ、

あなた、統一協会か。

2013/03/06(水) 01:11:39 | URL | ねこみみ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 01:33:32 | | # [ 編集 ]
統一教会の下部組織、勝共連合のホームページですが、教祖文鮮明の写真の下に安倍さんの写真があります。普通に考えれば、安倍さんは統一教会関係者もしくは、友好的な存在ということになりますね。

迷惑なことに勝共連合はTPPに賛成されています。

まあ、この分じゃ、竹島単独提訴もしないでしょうね。靖国にも参拝しないかも。
2013/03/06(水) 01:38:23 | URL | みち #- [ 編集 ]
れおんさん
>安倍首相の問題点でないところを針小棒大に取り上げて、
>「安倍はこう言っていた!それをやらない!」などとわめき散らす、非理性的な記事が多いことです。

「問題点でないところ」?
意味不明です。
政治家が、公約を破ったり、発言と異なる事をしたり、売国行為をすれば、批判されるのは当たり前です。

>「前のめり」ってことだけでこれだけ安倍首相の批判を毎度毎度記事にあげる行為自体、アサヒ新聞と変わらないのじゃありませんかね?

決まってからでは遅いでしょ。
「前のめり」のうちに国民の声を届けて踏み止まらせなければならないでしょ。

>安倍政権がこの2ヶ月に行った功績を記事にしましたか?

金融緩和政策を評価する記事を何度も書きました。
金融緩和政策などの所謂「アベノミクス」以外では、目だった功績は見出せません。

>李昭博のクビがちぎれるチケットを面白がって記事にしている時点で、まともな日本国民からすれば、「ふざけんな!」ですよ?

そんなに李明博の首が千切れるチケットが気に入りませんか?
2013/03/06(水) 01:41:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
HDさん
>ブログ主様の主張『安部総理はTPP交渉参加に前のめりになっている』の根拠は、安倍首相の記者会見、塩崎政調会長の発言、菅官房長官の発言を根拠にされているとのことですが、私も確認いたしましたが、この3者はいずれもTPP交渉参加を明言してはおりませんよね?

そうですね。
ですから、私も「政府がTPP交渉参加を明言した」などとは一言も述べていません。

>しかし、ブログ主様は各発言の裏の意を汲んで、後から言い訳ができるではないかとおっしゃって批判されているのですよね?

「言い訳ができる」ということより、聖域確保については何の確約も取れていないことを問題視しました。
私は、首相と官房長官と政調副会長の発言から、聖域確保の確約が取れていないにもかかわらず、政府・自民党が交渉参加に前のめりになっていると批判したのです。

>ブログ主様のように交渉参加を疑う立場から言葉の裏読みをして批判を加えるのは、失礼な言い方で恐縮ですが、マスコミの捏造などと同次元ではないでしょうか?

そうは思いません。
政府要人の言葉を分析することは政治の行方を分析する上では、必要不可欠ともいえるほど非常に重要なことです。

>ブログ主様のお気持ちは理解できますが、ブログ主様のご意見とご批判とをきちんと分けていただき、『騙された』とか『裏切りだ』などといった感情的に他者を煽るような文言は控えていただき、今後の推移を冷静に見守る立ち位置にいらしてほしいと存じます。

政治家が、公約を破ったり、発言と異なる事をしたり、売国行為をすれば、批判されるのは当たり前です。
私は、政治家が、公約を破ったり、発言と異なる事をしたり、売国行為をすれば、相手が誰であろうと、厳しく批判します。
2013/03/06(水) 01:45:57 | URL | coffee #- [ 編集 ]
安倍さんを全否定してはいけない
私たち保守派は、安倍政権を再び短命に終わらせてはいけません。
常識で考えて「戦後68年の膿」がそう簡単に一掃できるわけありません。
私もTPP反対なので参加交渉の件は心配ですが、
安倍政権を見限るかどうかは参院選圧勝後の動向で判断したいです。
第2の民主党政権が誕生するのはもっとゴメンなので。
日本には「議席を多く取れる保守政党」が他に無いことを忘れてはいけません。
2013/03/06(水) 02:20:45 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
工作員の保守分断に注意
ところでコメント欄に保守分断工作員がいますね。
もちろんロドリゲスさんのように、まともな人の方が多いです。
「安倍批判は全員工作員だ!」と言うつもりはないので念のため。
工作員を見分けるコツは「汚い言葉」「感情論」「オウム返し」「レッテル貼り」ですかね。

最後に、れおんさん、匿名女子さんの意見、
参考になりました。
2013/03/06(水) 02:23:25 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
coffeeさんへ
>そんなに李明博の首が千切れるチケットが気に入りませんか?

coffeeさん、横から失礼します。
れおんさんは「一般人がこのブログ(李明博のチケット)を見たら、真実を知る前にドン引きしてしまう」と言いたいのだと思います。
私も自虐史観だった昔ならドン引きしていたでしょう。
2013/03/06(水) 02:30:08 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
安倍批判じゃなくてTPP交渉参加を批判をするべき
参与に藤井聡さんも居るんだからTPPの危険さは安倍さんも重々分かってると思います。
すぐに反対できない政治的な圧力などあるんでしょう。
2013/03/06(水) 02:56:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「両手を縛り頭を足で踏んづけてやるから土下座しろ」などと、
天皇陛下を侮辱した李明博は、
首切りチケットにされて当然です(キリっ)

日本をグローバル企業が支配する移民合衆国にしたい新自由主義の売国奴安倍はTPP参加したくてしたくてたまらない!
だが
保守系からTPP断固阻止のメール凸、FAX凸、電凸が自民党や安倍にドバドバきている。

TPP参加なんぞしたら、安倍どうなるかわかってるか!日本国民怒り狂うぞ!
日本国民を舐めんじゃねえぞ!

「TPPには完全不参加です!」と言えばよい!
2013/03/06(水) 03:44:23 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
TPP反対者は・・・

自民党にTPP断固反対!!の意思表明と夏の参

議院選挙に自民に投票しない事を一斉にメール

で送る!!地元の自民国会議員に強く働きかけ

る・・今できる事をやる!!

デモなどで反対運動を盛りあげる!!

これしかない。
2013/03/06(水) 03:52:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何言っているんだ、このバカは
>核武装せよっ!ここは日本だっ!

ほれ、中小企業のせがれ!
アベノミクスで従業員の賃金を上げなくてはならず大変だから安倍退場とほざいていただろう、お前は。

ドサクサに紛れて日本国の首相に悪態ついているんじゃないぞ、工作員ふぜいが!
2013/03/06(水) 04:22:08 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
はっきり言おう
>ブログ主

あなたの主張はたいへんまともだと思うけど、新風とか在特会とかに所属するあるいは所属しているつもりのザコが結構コメント欄に書き込んでいて、まともなふつうの保守層の怒りを買っているんじゃないのかな。

「個人主義」がいきなり入ってきたのが明治以降の日本だから、こういう事態は仕方ないと思うし、個人レベルで処理するのが現状だと思う。

たぶん、明治以降の政治家も多かれ少なかれその苦悩を味わってこたれたし、現代の責任ある立場の人間も言葉にできない苦悩を抱えて対処せざるを得ないのだろうと想像する。

私たちは所詮一国民であり、声を届けるまでが「できること」である。そこから派生するなにがしかは責任の外にある。

プロパガンダの一例と化すか、個人の思想の表明と化すかの狭間を生きておいでの大変さを思いつつ、しばらくの時間的精神的休養を申し出たらさしでがましいか・・・いや単純にたいへんだろうな、でも余裕を持てたらまた違うかもと思うもので。
2013/03/06(水) 05:35:43 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
名無しはバカですw 
名無しは、安倍の下僕でやんのw

安倍を批判すると工作員なのか?だったら中野剛志先生も工作員か?
違う、中野剛志先生は正論言っている。

安倍擁護の名無し、パンダおじさん、安倍信者は矛盾だらけ!
安倍の公約違反をスルーして甘やかしてる。

パンダおじさんは中野剛志先生を見習えよ!

公約違反する安倍なんてイラネ!








2013/03/06(水) 05:38:01 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
coffeeさん、お待ちしてました。
>政治家が、公約を破ったり、発言と異なる事をしたり、売国行為をすれば、批判されるのは当たり前です。

来ましたね、coffeeさん。

公約違反なんてしていませんが、そういうコメント自体、「問題点でないところ」を
針小棒大に批判しているところです。
いつから朝日新聞になったんでしょうか?

政策集に書いてあることは将来達成させるべき目標であり、それを「やらない」ってこtではありません。
それよりも新風さんは早く1議席でも取って下さいな。

>決まってからでは遅いでしょ。

あなたからそのような言葉が出るとは笑ってしまいます。

民主党政権が成立するまでにあなたは一生懸命、麻生政権叩きをしてましたよね?
この3年半でのマイナスからの自民党政権スタートがどれだけ安倍首相の足かせになってるか、理解出来てますか?
普通の主婦でもそれくらい分かりますよ?


>「アベノミクス」以外では、目だった功績は見出せません。


いやいや、それは福島瑞穂レベルの回答ですねw

セキュリティーダイアモンドの論文は?

価値観外交を米露仏豪印ベトナム・インドネシア首脳対話で構築したことは?

ミャンマーへの経済支援は?

モンゴルとの防衛安全協力は?

日印軍事共同訓練は?

東南アジアへの最初の外国訪問での価値観外交深厚は?

米国国務長官と尖閣などに対するシナへの施政権破壊行為へのけん制発言を引き出したのは?

防衛大綱を11年ぶりに増額させたのは?

オスプレイ導入を自衛隊導入への予算道筋つけたのは?

海保の最新巡視艦を6隻新造させて倍増させた尖閣専従チームを新設させたのは?

日本版NSC(国家安全保障会議)を設置したのは?

陸自の離島防衛訓練を初めて実施したことは?

雇用増大政策を閣議決定したのは?

即効性のある公共事業を拡大したのは?

生保の給付水準を削減したのは?

メタンハイドレートの開発を本格化させたことは?

女性宮家創設問題を一蹴したことは?



まだまだありますけど?

全然記事にしてませんよね?

安倍叩きはcoffeeさんの「ブログ是」ですか?(*´∀`)


2013/03/06(水) 05:54:30 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
>そんなに李明博の首が千切れるチケットが気に入りませんか?
えっと、それが「気に入る」と思って記事にしたってことですよね?

今でもそれは間違っていないということで良いですか?

私は李明博の首、生身の首を斬り飛ばすことには何の躊躇もありません。
それくらいの不敬を働いたヤツです。
もちろん首を切り飛ばした後には腹をかっさばくくらいの覚悟もありますよ。

しかし、チケットでコソコソとそんなことをやって薄ら笑いを浮かべてるような人間が
日本の輝く未来を語れる資格がありますかね?

「あのチケットは私もどうかと思いました。記事にしたのは反省しています。」

というコメントが帰ってくると思いましたが、非常に残念です。

葬式写真を額縁に日本人を入れて喜んでる南朝鮮人のデモを批判出来ますか?
以前のcoffeeさんではなくなってきたことが残念です。

昔は記事にしてもポピュリズムに走るようなことはしませんでした。
今ではただの「嫌韓ブログ」です。

読者は興味が無くても、以前のようにノモンハン事件の真相なんて素晴らしい記事を復活させて欲しいのです。

それくらい影響力のあるブログであり、私もcoffeeさんのその豊富な知識量は尊敬しているのです。そして愛国者であると私は今でもあなたのことを思っています。

是非ともよろしくお願いします。
2013/03/06(水) 06:06:09 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
左巻きがほくそ笑んでますよ
以前にも何度か書き込みをさせていただいた者です。

はっきり言いまして、失礼ながらこのブログ、左勢力に利用されているな、と感じています。

保守層からもアンチ保守層からも支持があると思います。
保守層はマスコミ批判、韓国批判に対して。
アンチ保守層はこのような安倍氏や麻生氏に対する批判記事です。

自民党支持の私から見たら、もっと右寄りの新風支持者であるブログ主様が、もっとも忌み嫌う左巻きな方々。その方々がほくそ笑んでランキング上げのボタンをクリックする姿が目に浮かびます。

民主党政権壊滅に、このブログは大きな影響があったと思っています。
また、ブログランキングから左巻きなブログが一掃されました。

そんな中、左巻き連中はこの記事のような安倍氏批判エントリーを上げることで溜飲を下げているんですよ。

『馬鹿なウヨクどもが仲間割れしてw』って。。。

このコメント欄にも一部下品な方がおいでるようだが、内容がまるで2ch民主党応援団と同じなんですよね。
根拠のない内容、レッテル張り、お下劣な口調。

このような方々に応援してもらって、ブログ主様は本望なのですか?

質の高いマスコミ、韓国批判記事は本当に有益な分、保守派分断化工作の愚とされるような記事が残念で堪りません。

私もTPPには大反対。韓国、中国なんて消えてくれ!というスタンスです。
2013/03/06(水) 07:05:11 | URL | ともくん #8ouTh9L. [ 編集 ]
シャープがサムスンと提携・・!?
信じられないニュースが飛び込んできました
どうしたらいいんでしょうか!?
安倍総理が日本を強くしようとしている矢先に、足を引っ張るような事を・・・
2013/03/06(水) 07:40:24 | URL | やじ #- [ 編集 ]
TPPを批判する米国報道番組
コメントが多すぎて読んでませんから既出かもしれませんが、是非ご覧ください。日本語訳付です。

米国庶民にとってもTPPは害悪であると説明されてます。米国の日本に対する植民地化工作というよりは、強欲ユダヤの独占・独善主義と民主主義の対立という構図がより俯瞰的見方と思えます。野蛮米国ですけど、市民運動は日本に比せば、まともに機能してるようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48

TPPを秘密裡に推し進めようとしているユダヤとその下僕達が民主主義の敵であると理解できるビデオ。
2013/03/06(水) 07:48:48 | URL | ヒマンジ #8ebAr3fA [ 編集 ]
レッテル貼りはやめましょう
>壺売り支持者さんへ、
あなた、統一協会か。
2013/03/06(水) 01:11:39 | URL | ねこみみ #- [ 編集 ]

>コーヒーさんも南朝鮮人に持ち上げられて、第二の小林よしのりにならないように気をつけてください。
2013/03/05(火) 19:06:08 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]


↑ねこみみさんもれおんさんもレッテル貼りをするのがお好きですねぇ^^;
れおんさんは、自分の主張の根拠として誰それが支持しているとか、ブログランキングが誰それより下だとか、チケットがどうたらこうたらと、記事内容とは関係のないトンチンカンなことを言うから、私がれおんさんはマスかきだと言ってるんです。
返答も論点ずらしばかりでまともに返ってきませんし^^;
マスかき=自己満足w


2013/03/06(水) 07:49:56 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
左翼が・・というコメントがよくありますが、あの人たち、安全保障や外交はめちゃくちゃでも、TPPに関しては、新自由主義者やら媚米の人よりは勉強してて考え方もまともなので、TPP阻止に関しては力を借りたいです。
そこまでしても潰したいです。
2013/03/06(水) 07:51:40 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
レッテル貼りはやめましょう
>安倍叩きはcoffeeさんの「ブログ是」ですか?(*´∀`)
2013/03/06(水) 05:54:30 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]

↑またレッテル貼りですかぁ?w
支持政党も違えば認識も違うんです。
コーヒーさんもコーヒーさんの立場と認識で安倍政権を評価する記事を書いてますよ。
もしれおんさんが安倍政権支持をしたいのなら、自分のブログで書かれてはどうですか?


>それくらい影響力のあるブログであり、私もcoffeeさんのその豊富な知識量は尊敬しているのです。そして愛国者であると私は今でもあなたのことを思っています。
>是非ともよろしくお願いします。
2013/03/06(水) 06:06:09 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]

↑w
やたら個人の思い入れを書いているようですが、コーヒーさん個人へのアドバイスとか意見ならメールとか内緒できるでしょう?
そのほうが効果があると思いますよ。何故公開なんでしょう?、何故茶化すようなレッテル貼りをするんでしょう?
逆効果ですよ、れおんさんは世間知らずなのでしょうか?w、それとも他に目的が?

もしコーヒーさんの認識や主張がれおんさんのいうように間違っているのなら、
ブログランキングが下がって結果にでるんじゃないですか?
それでいいじゃないですか?
ブログランキング云々を根拠にしている、れおんさんの理屈ならね。

チケットの話は私もよくわからないので、自分のブログで記事UPしたらどうですか?
私もれおんさんのブログへ訪問するかもしれませんよ^^
2013/03/06(水) 07:57:31 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
誇りある国々だけが残った!  ⇒  【WBC】B組、姦国1次Rで敗退
台湾、オランダが2次Rへ!-- 5回、ヒットの間に一気に一塁から本塁を狙うもタッチアウト、火病?チョン・グンウ。この試合で南鮮1次ラウンド敗退【WBC】
2013/03/06(水) 08:00:48 | URL | テロいぬ #qVEwB.4A [ 編集 ]
コーヒーさん頑張れさんへ
あなたの相手はしませんので。

あしからず。お疲れ様。 ^-^
2013/03/06(水) 08:23:33 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
穢多が益々のさばる
糾弾会で吊るし上げは平和的会合なんだぞ
野中広務はエタヒニン (自称)
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン(自称) 
エタエタエタエタエタ野中!エタ野中!部落野中!エタ野中!部落野中!穢多非人野中広務!(自称)

法務省人権擁護局の申し子    部落解放同盟による 輝かしい偉業の数々

人権は金になると豪語する人格者 北川芳明 丸尾勇 エタヒニン  
診断書があるじゃないかー 正当な休暇だーー!ポルシェ中川昌史はエタヒニン 部落解放同盟の人格者 有給病欠の達人 年8日出勤で年俸800万円全額支給  妻 中川小百美を競売入札妨害の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
 小西邦彦 不法占拠 自分は利用されたんだ  被害者だー 山口組系金田組のエタヒニン 部落解放同盟幹部 大阪市からの補助金を横領などの罪で逮捕。そのお金は山口組系暴力団に流れていてる。公判でも「ヤクザより解放運動の方が儲かる」とまで言っている。
西島藤彦 
京都府連書記長。京都市長が市職員の同和採用枠があったことを議会で公表した際、 「これまでつちかってきた解放同盟との信頼関係を損ねる行為」と批判。 
同和採用枠などという一般市民の職業選択の自由を奪いかねない悪習を容認するような発言をし、同時に市長を恐喝した。
浅田満 ハンナンのエタヒニン  よつ  巨額詐欺 大阪府知事もひれ伏す人格者 大阪湾に浮くぞー(高野孟)山口組に 鈴木宗男 野中広務 太田房江
松本龍 オフレコ大臣 被災地を元気にした人格者 助けてやらないゾー、瓦礫を九州によこしなさい! 健康よりも放射能瓦礫拡散利権だーー!民主党のエタヒニン 部落解放同盟の雄 壊滅的大敗
差別だー、犯罪と部落を結び付けてるーーー、糾弾会だー、天皇制廃止だー、差別落書き見つけたぞー、穢多在日以外の日本国民は敵だーー謝罪だーーー!同和利権の延長だー!永遠に施せー、同和対策費50年延長だー!

国連機関も大絶賛する人権の鑑 錚々たる部落解放同盟人格者集団による偉業  ノーベル財団も注目!
創価学会公明党暴力団後藤組 脳梗塞 池田大作 強姦朝鮮人認知症以上に素晴らしい部落解放同盟のメンバー達はノーベル平和賞へ真っしぐら
2013/03/06(水) 08:29:44 | URL | 穢多野中広務は人格者 #- [ 編集 ]
レッテル貼りはやめましょう
>あなたの相手はしませんので。
あしからず。お疲れ様。 ^-^
2013/03/06(水) 08:23:33 | URL | れおん #2fNQ8FsQ

↑w
レッテル貼りと論点ずらし、
ご苦労さんでした^^
2013/03/06(水) 08:33:55 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
れおん
出てくるなよ! 迷惑だ 痔日記でやれ!チョン粘着
2013/03/06(水) 08:44:20 | URL | 狗 #ZjxmWDfY [ 編集 ]
これこそ典型的なヤツらのやり口
わかりやすく工作員が湧いている(笑)




コメント欄もこうなってしまえばマジメに論ずるだけムダになる。




相手がどのような状況を望み、どう場をかき乱そうとしているのかが実によくわかる内容だ。





予想はしていたが、やはり貴ブログは監視対象になっているようだ。




これもまた新たな教訓になる。




あと横レスで申し訳ないが李明博のチケット…




あれはさすがにマズいと私も思う。




確かに李明博には殺意に近い怒りを感じる。




しかし日本の未来を憂う者だからこそ、どんな状況であっても、日本人らしく振る舞いたいと思うものだ。





維新政党新風に期待するからこそ、貴ブログ主様にはそういう事を見失わない感覚を忘れないで欲しいと心から願っている。





2013/03/06(水) 09:30:54 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
参考資料
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=youtube_gdata_player
このTPPは、悪質グループ訪販が商品の中身の全部を見ず、クーリ­ングオフの無い契約書類に直ぐにサインしなければ、世間から取り残されると言ってるに­等しい話
2013/03/06(水) 09:38:31 | URL | 21311 #BM2u7kQI [ 編集 ]
安倍さんは公約を守る気がないようです、日本を外資に売り渡す気満々です。郵貯とかんぽの300兆円も献上したいんでしょう。

TPPに参加すれば庶民の生活はぼろぼろになるので、その怨嗟の声は安倍内閣をおそい、どのみち安倍内閣は倒れると思います。
2013/03/06(水) 11:05:24 | URL | 国家存亡の危機 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 18:00:04 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 18:15:00 | | # [ 編集 ]
ワシントンのグローバルエリートは、世界中を共産化するつもりだ。

共産化が、彼らの宗教だ。

世界中の民族を単一化し、英語しか認めない人種にするつもりだ。

2013/03/06(水) 19:49:08 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
れおんさん
>>政治家が、公約を破ったり、発言と異なる事をしたり、売国行為をすれば、批判されるのは当たり前です。

>公約違反なんてしていませんが、そういうコメント自体、「問題点でないところ」を針小棒大に批判しているところです。

▼第2次安倍政権の公約破りとヘタレ外交▼
2012年
12月16日、衆院自民大勝
12月20日、公約だった政府主催の竹島式典を先送り
12月21日、公約に記載した尖閣公務員常駐を先送り
12月23日、春季例大祭での靖国神社参拝を見送り
12月24日、韓国外交省「竹島の日式典、地方自治体主導でも認められない」
12月27日、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山首相談話の踏襲を表明
2013年
1月3日、韓国が条約を無視して靖国放火犯の引き渡し拒否。安倍首相は「遺憾」表明
1月4日、安倍首相は、額賀議員を特使として韓国に派遣し、「韓国は最も重要な隣国」という親書を朴槿恵次期大統領手渡す。しかし、韓国「額賀特使のVIP通路は不可だ。一般通路を通れ」。反日団体の怒号の中を移動、切腹未遂騒動も。
1月9日、日本政府、竹島単独提訴を当面行わない方針を固める
1月11日、夜、東京・大山町の柳井正ファーストリテイリング(ユニクロ)会長兼社長宅で会食。
1月21日、韓国政府が朴槿恵大統領就任式の外国賓客招待は駐韓大使を原則とすると発表したため、安倍晋三首相は出席を断念。
1月25日、公約に「自衛隊の人員・装備・予算の拡充」掲げて平成25年度防衛関係費を約1200億円上積み目指したが、約400億円に圧縮
1月30日、国会で平沼議員が外国人への生活保護支給について見直しを求めたが、安倍首相は「生活保護法は、日本国民のみを対象としており、外国の人は対象となっておりませんが、在留資格を有する外国人の方については人道上の観点から支給しています。」と答弁。
1月31日、国会で河野談話について 「これ以上総理の私が言うことは控える。官房長官による対応が適当」、「辛い思いした慰安婦女性を思うと心が痛む」と発言
2月11日、公約を破り、政府主催の建国記念の式典を開催せず
2月21日、自民党は、道州制推進本部の総会を開き、道州制基本法案を今国会に提出する方針を確認
2月22日、公約を破り、政府主催の竹島式典を開催せず
2月23日、安倍「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」とTPP交渉参加に前のめり。
2月25日、韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調

「外国人留学生30万人計画」達成を推進中

>>「アベノミクス」以外では、目だった功績は見出せません。

>セキュリティーダイアモンドの論文は?

以下、沢山列挙していますが、ブログで記事にする程の功績は特にないと思います。

「ミャンマーへの経済支援」なんて、功績どころか、売国行為です。
また、「生保の給付水準を削減したのは?」と言いますが、削減は当たり前であり、まだまだ高水準ですし、外国人への支給も継続しています。
1月30日、平沼議員が外国人への生活保護支給について見直しを求めましたが、安倍首相は「生活保護法は、日本国民のみを対象としており、外国の人は対象となっておりませんが、在留資格を有する外国人の方については人道上の観点から支給しています。」と継続する方針を述べました。
「価値観外交」とやらも、意味不明であり、安倍や麻生らは、日本と韓国が価値観を共有していると言いますが、理解できません。

>まだまだありますけど?
>全然記事にしてませんよね?

私は1日に1回位しかブログを更新できませんので、1日で最高のネタにならない限り、取り上げません。

>葬式写真を額縁に日本人を入れて喜んでる南朝鮮人のデモを批判出来ますか?

南朝鮮人は、何の罪も無いドイツのサッカー選手などを葬式写真にしたのですから、李明博のケースとは全く異なります。

>読者は興味が無くても、以前のようにノモンハン事件の真相なんて素晴らしい記事を復活させて欲しいのです。

本を書き写して保存していたモノはyahooブログ時代に大半を掲載しました。
検索すれば読めるのですから、いま無理に掲載する必要性は乏しいです。
仕事やブログのため、本を書き写す時間もあまりありません。
それでも、書き写す意欲が湧く本があり、時間があればまた書き写して披露します。
私の替わりに、れおんさんがやってくれると有り難いです。
2013/03/06(水) 19:58:04 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コーヒーさん、頑張れさん
いろいろとありがとうございました。
2013/03/06(水) 19:58:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
TPP反対しましょう。
2013/03/06(水) 20:04:03 | URL | デニス #- [ 編集 ]
保守派ですがTPPには反対です。理由は各種条項。TPPに付加されるであろうISD条項とラチェット条項で日本国憲法違反。現行憲法や独立国家の在り方については今は別に考えるとしても、主権がなくても日本なのかな?
スナップバック条項で米国だけ優位な不平等条約。
戦後レジームからの脱却と経済の建て直しを謳う安倍総理は応援していますが、仮に憲法改正をしても国家主権を保持し続けなければ、下手したら憲法の意味すら無くなってしまう。自前の自由に使える武力もなく国家主権を失って混沌とした地域に、職とより良い生活という権利を求めて移民が来たらどうなるの?

各種条項を調べれば、何が問題なのか分かると思います。TPPに反対するのが左巻きの人が多い印象を受けるのは、おそらく現行憲法における「権利」に対して保守層よりも敏感なんだと思う。でもね、今回の「権利」は「国家主権」なんだよ。守るために派閥や思想や層は関係ない。TPPに参加せずに国家主権を守り、その上での改憲と戦後レジームからの脱却と経済の建て直しを望みます。
2013/03/06(水) 20:06:51 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
国防の為にTPPに参加するしかないと言う奴らがいる。

自分で自分の国を守る気も能力も無い。それでは、日本に併合された時の朝鮮半島と同じである。

日本の先人には申し訳ないけど、こんな情けない国に成り下がった日本という国は、生き延びる資格は無い。他国の経済植民地になるくらいなら、地震、津波、火山の噴火で滅んじまった方がマシだ。
2013/03/06(水) 20:51:00 | URL | 名前を書いてください #vTzH/pmI [ 編集 ]
子供じゃないんだからw
>こちらのコメントの続きは分かりやすいようにこちらに書かせてもらいますね。
2013/03/07(木) 09:00:58 | URL | れおん #2fNQ8FsQ

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4989.html


↑w
分かりやすいようにこちらにっていう意味が、分からん^^;
あなたは、ある意味で興味深い方だ。

2013/03/07(木) 14:44:57 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
中山成彬先生が朝日新聞と朝鮮人の従軍慰安婦捏造工作を国会で暴く
国会予算委員会・YouTube映像へのリンクです。
是非ご覧いただき拡散のほどお願いいたします。
39分頃から半島統治の歴史から始まります。
http://www.youtube.com/watch?v=VcCzrywoqUk
2013/03/09(土) 22:41:19 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
いつも見ています。
私は20代前半の大学生です。
韓国や中国と日本の関係に
疑問があり韓国の本当の歴史を知りたく
このブログにたどり着きました。
なのでこのブログには本当に感謝しています。
勉強になっていますし、本当の真実を沢山知れてビックリな気持ちもあります。
ですが、TPPや他の色々な問題に対して
これからどうしていけばいいのか
何が良くて何が悪いのか。
よくわからなくなってきています。

このブログを見ると、日本は
やばいんじゃないか、私たちの生活はどうなるんだ。
マスコミは何をしているんだ。と
毎日不安ばかりです。

最近日本がどうなっていくのか
日本の生活が良くなってほしいだけなのに
どうしたらいいのかわからず心配ばかりです・・・・。。
こんなことを書いてしまい申し訳ありません。
どうかお返事いただけたら嬉しいです。
2013/03/15(金) 18:19:58 | URL | あんず #mQop/nM. [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央区小笹古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 19:01:50 | URL | 次郎はtpp反対 #- [ 編集 ]
西田昌司さんオメデト!
2013/07/21(日) 21:16:55 | URL | 民主党政権に戻し隊(笑) #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 お騒がせ記事かもしれないが・・・来月4月頃までに大災害が起こる気配があると予知している人が居るそうだ。  『2月21日、千葉県の房総半島を走るローカル線「いすみ鉄道」の鳥
2013/03/05(火) 09:02:21 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、BPOが東海テレビ制作の昼のドラマ「幸せの時間」について委員長談話...
2013/03/05(火) 10:51:01 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
日本国有鉄道、電電公社、日本専売公社の民営化は、中曽根康弘内閣が断行した。小さな政府、市場競争の促進、規制緩和と云った新保守主義、あるいは新自由主義が脚光を浴びた80年代
2013/03/05(火) 11:48:38 | 愛国画報 from LA
 TPP交渉参加問題の焦点に医療保険の問題が浮上している。厚労省はTPP参加による「国民皆保険制度」の崩壊に危機感を持っている。 『安倍晋三首相が参加に向け調整を開始し
2013/03/05(火) 13:09:11 | 日本は危機的な状態です!
よかったら応援クリックお願いします。  今回は昨日2013年3月4日放送の「ビートたけしのTVタックル」より TPPに日韓問題等々・・・ 今回は西田昌司議員も参加して
2013/03/05(火) 13:12:04 | 銀色の侍魂
【石塚幾太郎さんのFBより転載します】 米韓FTAサマリー 原文 http://www.ustr.gov/about-us/press-office/fact-sheets/2009/april/summary-us-korea-fta 翻訳 http://ameblo.jp/free-and-obligation/theme-10044779660.html 米韓FTA ...
2013/03/05(火) 15:11:56 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
 日本政府がTPPに関する事前協議で、アメリカが輸入車にかけている関税については、そのまま維持することで譲歩したという。 『政府は、環太平洋経済連携協定(TPP)への交
2013/03/05(火) 17:44:25 | 日本は危機的な状態です!
 北方領土の返還で交渉を続けてるようだが、なぜか全部返還ではなく二島とか一部領土の返還で妥協するような話しになってるようで。  そんな事したら、相手に領土を献上する事に...
2013/03/05(火) 19:49:20 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
沖縄の女子高校生が、反日マスコミの実態を暴露している必見の動画がある。
2013/03/05(火) 23:58:11 | 風林火山
経営の立て直しを急ぐ大手電機メーカーの「シャープ」は、台湾の大手電子機器メーカー「ホンハイ精密工業」から出資を受ける交渉が進展しないことから、新たに、最大のライバルとし...
2013/03/06(水) 05:09:20 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
3月5日、大阪、熊本などでPM2.5が基準値越えていることについて各紙報道がなされていることを確認した。
2013/03/06(水) 06:00:27 | 美しい国への旅立ち
デモクラシーナウの動画TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具を初めて見て、改めてTPPとそのISDS条項の恐ろしさを痛感させられた。 デモクラシーナウのISD
2013/03/06(水) 13:05:37 | Dendrodium
TPPには表現規制問題も含まれているのに
2013/03/07(木) 01:28:49 | cancerkiller173のブログ『AD173丁目』
日銀の逆襲が始まりました! 日銀の下部新華社通信系テレビ東京の番組、 モーサテが日銀無罪番組を放送しました。 【専門家の見方】金融政策には実務的な観点が必要 黒田氏
2013/03/07(木) 21:16:57 | 政治の本質
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.