FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フィフィ、テレビ出演減少「どんな圧力か想像つく」引退も・生活保護の帰化支那人「1日2食に」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フィフィ

http://www.j-cast.com/2013/04/18173426.html
フィフィ「どんな圧力が働いているか想像つきますよね?」 ツイッター発言で干された?引退も示唆
J-CASTニュース 4月18日(木)15時52分

 エジプト出身のタレント、フィフィさんは「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません」と芸能界引退を示唆するようなツイートを2013年4月17日につぶやいた。

 これまでツイッターで時事問題や芸能界について舌鋒鋭く発信していたが、タレント活動に限界を感じているかのような書き込みが続いている。

■「もう諦めたからこそ自由に発言してるんです」

 冒頭のツイートは、「仕事が減少するリスクを抱えながら、あえてそれをツイートするのは何故ですか?」とフォロワーから質問されて回答したものだ。

 フィフィさんの歯に衣着せぬツイートはたびたびネットで話題を呼び、ネットのニュースにも取り上げられた。在日外国人の生活保護受給に関して、「外国人が生活保護を受けること自体が不自然」と私見を述べるなど、注目を集めてきた。

 しかし一連の発言が売名行為、フォロワー獲得目当てだと非難されるとして、「こうして呟くほど仕事が減少してるリスクぐらい想像できないものかね?」とテレビ出演が減ったと認める。現在、レギュラー出演するのはラジオ番組のみだ。

 これまでは批判が寄せられても、「政治思想や私見を述べる事はなんら悪くない」、「私は権威のある立場じゃないんだし、私見を述べるのは自由だよね?」と反論していたが、

  「ネットで話題でも番組に呼ばれない。どんな圧力が働いているか想像つきますよね?もう諦めたからこそ自由に発言してるんです」

とツイッターでの発言によって、芸能界から干されつつあると臭わせた。

 一連のツイートの前には、日本のテレビは多チャンネル化すべきだとして、「どこにでも同んなじ顔の芸能人や、ゴリ押しの洗脳やステマにウンザリしなくて済むのに」とタレントとしては異例とも言える業界批判コメントを出している。

 また4月16日のイランで起きた地震について、「米に脅かされている国にタイミングよく大地震が起こる不思議。人工地震説がワロエナイ…」などと発言。その後、「フィフィがポアされたら、つまりそうゆう事だ」と書いていた。



>エジプト出身のタレント、フィフィさんは「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません」と芸能界引退を示唆するようなツイートを2013年4月17日につぶやいた。
(略)
>「ネットで話題でも番組に呼ばれない。どんな圧力が働いているか想像つきますよね?もう諦めたからこそ自由に発言してるんです」
(略)
>一連のツイートの前には、日本のテレビは多チャンネル化すべきだとして、「どこにでも同んなじ顔の芸能人や、ゴリ押しの洗脳やステマにウンザリしなくて済むのに」とタレントとしては異例とも言える業界批判コメントを出している。



エジプト出身のタレント、フィフィのテレビ出演が減少しており、現在レギュラー出演するのはラジオ番組のみとなっている。
フィフィ\
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/324032004565921792
フィフィ
‏@FIFI_Egypt
日本のテレビが海外の様に多chでジャンルごとにオンデマンド化されていれば、どこもかしこも同んなじ時間帯にゴシップまみれのニュースや情報番組放送したりバラエティ化したスポーツ中継で人を苛立たせたり、どこでにでも同んなじ顔の芸能人や、ゴリ押しの洗脳やステマにウンザリしなくて済むのに。
2013年4月16日 - 14:30


フィフィ
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/324342475177197570
フィフィ
‏@FIFI_Egypt
ネットで話題でも番組に呼ばれない。どんな圧力が働いてるか想像つきますよね?もう諦めたからこそ自由に発言してるんです。
2013年4月17日 - 11:10


フィフィ
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/324344153267912704
フィフィ
‏@FIFI_Egypt
芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません。
2013年4月17日 - 11:10



日本のテレビは検閲こそないものの、都合の悪いことはカットするし、都合の悪いことを言う者はその後テレビに出さなくなる。

だから、タレントなどの立場としては、日本のテレビには言論の自由は存在しない。






>フィフィさんの歯に衣着せぬツイートはたびたびネットで話題を呼び、ネットのニュースにも取り上げられた。在日外国人の生活保護受給に関して、「外国人が生活保護を受けること自体が不自然」と私見を述べるなど、注目を集めてきた。


フィフィによる在日外国人生活保護受給については、まさに正論だった!

【ネット】「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントのフィフィさん
――――――――――
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263471186615349248
フィフィ
‏@FIFI_Egypt
在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。
自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?

RT @kattobi0556: 歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ。 ?「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」
2012/10/31(水) 11:43:20


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263474147458420736
‏フィフィ
@FIFI_Egypt
恩恵を受けているなら、文句を言うな。文句を言いながらおねだりすれば、
それは"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな。

2012/10/31(水) 11:55:06


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263599223130423297
フィフィ
‏@FIFI_Egypt
まともな外国人は、日本と母国の架け橋としてこの国で日本人との共生に努めています。
その気が無いなら帰ればいいんです。その怠慢さで迷惑するのは、日本人だけではなく、自国民ですから。
自国民に厄介に思われたら、帰る場所を失い兼ねない。
それとも、意図的に摩擦を起こして優遇を求めてるのかな?
2012/10/31(水) 20:12:06
――――――――――



日本で生活できなくなった外国人は自分の国に帰るのが当たり前だ。

日本が外国人を特別優遇しているから、日本で生活できなった外国人が日本に居座り続ける。

日本の政治は、日本人には冷淡だが、在日朝鮮人には異常なまでに厚遇するようになっている。

特に、民主党政権になった2009年以降に、全生活保護受給者に占める外国人の割合が急上昇した。

2008年度が3.2%台だったのに、民主党政権が誕生した2009年度には3.4%台に急上昇し、2011年の速報値では3・52%まで上昇した。

日本人が生活保護を受ける場合 本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。 しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm
在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ
2012.04.04、ZAKZAK
片山さつきは生活保護制度の問題点に切り込んだ

(一部抜粋)

さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。片山氏は続ける。

 「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

 厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある

 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」



在日朝鮮人、創価学会員(公明党員)、共産党員、吉本興業の芸人、部落民といった圧力団体がバックに存在する連中は、役所の甘い審査により、これまで殆どフリーパスで受給が認められてきた。
(参考1)

http://wjn.jp/article/detail/9904595/
働く気が萎える手厚い保護

(一部抜粋)

 「そもそも、○○党員とか△△学会員など、有力団体に属している人からの申請があった場合、あとでもめると面倒なので、ほとんどフリーパス」(関係者)という現状では、不正受給を発見できなくて当然か。

生活保護費削減の提唱は「弱者切り捨て」と受け取られる可能性が高く、「選挙で不利になる」という理由などから国会等、公の場で議論されづらかったことが、ここまで不正受給を助長させた背景の一つだろう。


(参考2)
━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

現在は、民主党市議からも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

2009年12月
政権交代後の鳩山由紀夫内閣下、厚労省は自治体に対して「速やかな保護決定」を改めて通知。
生活保護の受給資格取得を容易にしたことにより、生活保護の増加は歯止めがかからなくなった(2012.5.26産経新聞【民主政権下で膨らむ生活保護 自民が「自助」で攻勢】)。

━━━━━━━━━━

日本で生活できなくなった外国人は祖国へ帰れ!

生活保護を外国人に支給することは憲法違反





10月24日付当ブログ記事で詳しく説明したが、これについて片山さつき議員はツイッターで「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」と明言した。

●関連記事
片山さつき「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」
厚労省は生活保護受給外国人の国民年金保険料を全額免除
ガリガリガリクソン「自分の国にケツ拭いてもらえ。日本は神の国だが、紙の国ではないよ。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4834.html

(一部抜粋)


日本で生活できなくなった外国人の場合には、生活保護費を支給するのではなく、祖国に帰すべきだ。
「自分の国にケツ拭いてもらえ」

片山さつき議員が述べているとおり、そもそも外国人に生活保護を支給することは憲法違反なのだ!


日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。

ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して長田区役所を襲撃した!

1950年の長田区役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、1951年の下里村役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争


外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。

在日朝鮮人は暴力によって生活保護費受給を勝ち取った。


日本の政治や厚生労働省は、在日朝鮮人の暴力に屈し、憲法違反や生活保護法違反を今現在も継続しているのだ。

その上、今回は、外国人生活保護受給者の国民年金保険料も全額免除にするという。

法律(生活保護法)では明確に生活保護の支給対象を「日本国民のみ」と定めているのに、厚生労働省が「人道上の観点」などと言って局長通達を50年以上も毎年続けているのは異常だ!

しかも、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると遥かに(何倍も)高い。

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。

外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!片山さつき議員が国会で質問!、在日外国人の受給比率は日本人の約3倍、韓国・朝鮮籍800億円

外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!

在日朝鮮人なら「領事館や総連に親戚がいるか」を聞いて審査OK合格◎

日本人は息子家族や扶養できる親戚の所得調査が入り100%不合格×(市町村に収入調査入る)




2009年12月、民主党政権は在日の「生活保護」の事前審査・就労斡旋の禁止と、申請=支給を 原則にするように、支給要件を緩和する「速やかな保護決定」を地方自治体に大臣命令で通達した。

現在位置:トップ暮らしフォトフォト詳細.暮らし総合トップ健康仕事・キャリア生活余暇書評フォト
外国人の登録者数と生活保護受給世帯数


国籍別生活保護需給
国籍別生活保護需給

2010年度は外国人の4万世帯に対して約1200億円の生活保護が支給され、そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている。
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
■ニコニコ動画
外国人への生活保護は年間1200億円【NHKは隠ぺい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270560
■動画
H240316 参・予算委 片山さつき議員 「(在日の)生活保護費について」抜粋
http://www.youtube.com/watch?v=xrMz8cWPnPg
ワイドショーがなぜか取り上げない重要ネタ 5
http://www.youtube.com/watch?v=i9XDDPWhW_E

▼書き起こし▼
――――――――――
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき

生活保護の問題について伺います
生活保護期23年度で3.3兆円、このうちご覧いただくとわかりますが
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、三分の二が朝鮮半島出身の方だそうです。
昨日厚労省に聞いたら、在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてないと。

で、いくら払われているかは全く調査も出来ないと。

にもかかわらず、去年の日韓首脳会談は、ずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね。
そういう状況の中で、あなたは従軍慰安婦像撤去のためのイニシアチブも見えない。
何故こういう状態になっているのか、ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?
お答えください。
――――――――――


上の片山さつき議員の話をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護費:3.3兆円
うち在日外国人:1200億円(3.6%)
外国人のうち朝鮮人(韓国人):2/3=800億円


この機会に、生活保護の外国人への支給について、金額ではなく、人数をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護受給者数:209万人
うち世帯主が外国人:7万3千人(3.5%)

(H23年12月時点)


つまり、約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。

外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。






昨日、次のニュースが話題となっていた。

【社会】「生活保護費が引き下げられたら、1日3食から2食に減らすしかない」 日本国籍を取得した在日華人から懸念の声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000010-rcdc-cn
日本の生活保護費引き下げ、在日華人の生活にも影響―華字紙
Record China 4月18日(木)11時34分配信

4月17日、厚生労働省が生活保護費を引き下げることを計画しているが、日本の国籍を取得した在日華人の生活にも影響が出ることが予想される。写真は名古屋。
17日、厚生労働省が生活保護費を引き下げることを計画しているが、日本の国籍を取得した在日華人の生活にも影響が出ることが予想される。写真は名古屋。

2013年4月17日、日本の厚生労働省が発表した最新の統計から、生活保護を受けている人の数が過去最多となったことが明らかになったが、同省は8月から生活保護費を引き下げる計画で、日本の国籍を取得した在日華人の生活にも影響が出ることが予想される。日本の華字紙・日本新華僑報が伝えた。

厚生労働省によると、生活保護費を受給している人の数は9カ月連続で最多記録を更新し、1月の時点で215万3642人に上った。高齢者世帯が最も多く43%、ケガや病気などの傷病者世帯が19%、労働可能な世代を含むその他の世帯が18%となっている。同省は生活保護の負担軽減を図り、8月から生活保護費を4%引き下げることを計画している。

生活保護費受給者の増加は厳しい雇用環境が背景にあるとみられるが、加えて言語や労働技能の問題からさらに厳しい状況に置かれている人たちもいる。在日華人の中にはそうした理由から生活保護を受けている人が少なくなく、生活保護費の引き下げは在日華人の生活にも大きく影響する可能性がある。

1986年に来日し、13年後の1999年に日本の国籍を取得したある在日華人は、来日した時点で年齢がやや高く、日本語もあまり上手ではない上、習得した知識や技能が時代遅れになってしまったこともあって2006年に失業。不景気で職が見つからず、生活保護を受けるようになったが、「生活保護費が引き下げられることになれば、1日3食から2食に減らすしかない」と話している。



>不景気で職が見つからず、生活保護を受けるようになったが、「生活保護費が引き下げられることになれば、1日3食から2食に減らすしかない」と話している。


別に働いていなければ、1日2食で十分だろう。

力士(相撲取り)は、1日に2食だ。

無職なら1日2食で何の問題もないが、1日2食がどうしても問題だと言うなら、現金支給を現物支給に改めれば良い。

最初からカネではなく衣食住を支給すれば、受給する側は住居と1日3食と衣服を保障されつつ、支給する側も全体の支給額を大幅に削減できる。


生活保護の本来の目的である「健康で文化的な最低限度の生活」を保障するなら、現金は支給せずに、施設をつくって入所させ、新聞や書籍なども置き、食料や衣服を支給(現物支給)して生活させるべきだ。

部屋や個室でも良いし、勿論外出も自由だし、施設内での過ごし方も自由だ。

それでも、今のような現金支給と比べれば、健康で文化的な最低限度の生活を保障しつつ、自由に使うカネ欲しさから就職意欲や勤労意欲も湧いてくる。

上のRecord Chinaの記事は、日本国籍を取得した支那人のことだが、フィフィや片山さつき議員らが批判した通り、実際には日本には外国籍のままで日本の生活保護を受給している寄生虫が多数存在している。


【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=194
日本人差別をなくせデモin新大久保
告知動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm20566239

日時:4月21日(日曜日)14時30分
場所:大久保公園集合
主催:日本人差別をなくせデモ実行委員会




「言論の自由が保障されない日本のテレビは終わっている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
小和田雅子  SEX  デビッドカオ   SEX  奥克彦  SEX  岡本行夫
Google関連検索「小和田雅子」  

小和田雅子 経歴  
小和田雅子 噂  
小和田雅子 創価学会  
小和田雅子 写真  
小和田雅子 学歴  
小和田雅子 wiki  
小和田雅子 家系図 
小和田雅子 部落解放同盟
小和田雅子 チッソ  
小和田雅子 実家  
小和田雅子 不倫 
奥克彦  小和田雅子
小和田雅子 デビッド・カオ 
小和田雅子 岡本行夫

yumiko_owada_6969さん 

雅子は、ハーバード大学留学中にデビッド・カオなる中国系アメリカ人にトップレス写真を撮られて、当時の宮内庁長官が皇太子殿下に小和田雅子のことを断念するよう説得した、と聞きました。 
事実でしょうか?  

au_yosougai0さん 

これは有名な話ですよ。 
その元カレのカオが、アメリカの新聞社に雅子のトップレス写真を売り込んだそうです。
あわてた関係者が、外交機密費を使ってカオからその写真のネガを高額で買い取って、厳重に口止めしたそうです。
2013/04/19(金) 08:31:25 | URL | 小和田雅子は密入国朝鮮人小和田金吉の子孫 #- [ 編集 ]
100 :可愛い奥様:2008/03/17(月) 16:00:35 ID:N4GFjHlR0
【不買運動】アウトドアファッションの「パタゴニア」が「捕鯨は残酷的かつ暴力的であり、不必要なものです」と宣言!!!【テロ支援】 
アウトドアファッションメーカーの「パタゴニア」が 先日、日本の捕鯨船に対して攻撃を仕掛けた狂信的反捕鯨テロ集団シーシェパードを支援していることが明らかになりました。 
「パタゴニア」はこの事実を指摘されて 今後もシーシェパードを支援していくと明言、 捕鯨は残酷的かつ暴力的であり、不必要なものであるとして、 反捕鯨の立場を明確にしました。 
日本の捕鯨は長い歴史と伝統の中で 海の恵みに感謝しながら鯨のすべてを利用して 採り尽くさないように環境にも配慮しながら 行われてきたものです。 
白人のように鯨の油を取る為だけに 鯨を殺戮した捕鯨とは違います。 
パタゴニアはそのような日本の伝統を無視して 「捕鯨は悪」決め付けて白人の一方的な価値観を 日本に押し付けようとしています。 
パタゴニアはアウトドア用品などを売って 人間が自然に入り込んで環境を破壊することに加担しておきながら 反捕鯨と言うことで何か環境に良いことをした気分になっている 自己満足の偽善者たちです。 

日本文化の破壊を目論む反日テロ支援企業に対する 不買運動と抗議メールの送信にご協力下い!!!
2013/04/19(金) 08:36:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓併合時代の朝鮮の実態
私は88歳です。ここで事実を述べたいと思います。 [大学客員教授 崔基鎬(チェギホ)]

【転載記事】 私は1923年生まれです。これで韓国のためにも、日本のためにも事実を言いたい。 これはかなりの覚悟が必要です。 命の危険も覚悟しています。 これは私の使命なのです。

私はソウルに住んでいました。 そして、時々、平壌や東京に行きました。 当時の朝鮮人は日本人以上の日本人です。 劇場に行くと映画の前に戦争のニュースがありました。 例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れると、拍手と万歳の嵐です。

私は映画が好きで、東京でも行きましたが、日本人は冷静でした。 しかし、朝鮮人は全員が狂ったように喜んでいました。 それが普通の姿でした。 だから親日派という言葉は使用できません。 その使用できない言葉を使って、先祖まで批判しています。 親切で優しい日本人という印象を、必死に否定するために指導者は反日教育を行ってきました。

韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%歪曲だとすれば、韓国は90%歪曲です。 朝鮮末期の異常な政治腐敗を教えず、日本が関与しなかったら、独立をすることができていたかのように書かれています。

日韓併合によって"教育" "医療" "工業" "社会インフラ"が整備されました。 近代国家の基礎が築かれたことは明らかな事実です。 その実績を "日本帝国主義の侵略政策の産物である!"と糾弾する韓国にはとんでもない。 さらに "日帝が民族産業を停滞させた!"という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。 近代化を主張する先進的な思想家は、反逆者として親族までも処刑されました。 韓国人は "日帝は虐待した! 性奴隷を強制した! "と叫んでいますが、私は信じることができません。 歴史の真実を知っているからです。

李氏朝鮮時代は地獄でした。 それは大韓帝国時代になっても同じでした。 1904年、日本は朝鮮の惨状を救うため、財政支援を決断します。 例えば1907年、朝鮮王朝の収入は748万円でしたが、歳出は3000万円以上でした。 その差額は日本が負担しています。 1908年にはさらに増加し、3100万円を支出しています。

現在88歳の老人の叫びです。 どう思いますか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Wuk94SmwPoY
2013/04/19(金) 08:38:03 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
流れが変わるのか?
民主時代に悪化した在日優遇の流れは現政権で変わるのか?
今のところ兆候としては生活保護費の支給額引き下げくらいなものか⁇
2013/04/19(金) 08:48:25 | URL | クボタ #- [ 編集 ]
日本の問題は、偽名を使う者が存在するということ

「本名義務化制度」を盛り上げましょう。

日本人が本名で、帰化人や在日が「日本人の姓名」という偽名だというのはおかしいです。

在日はどんな思想を持っていても、日本へ簡単に帰化していますよ。

在日や日本人になりすました帰化人左翼による、在日擁護工作活動、特ア系優遇活動、日本人非難発言は本当に迷惑です。

素性を明かさず日本人を騙し、世論操作をする民族詐欺者です。

在日外国人であろうが、日本人であろうが、日本国へ住む全員に早く、「本名義務化」を実施しましょう。

日本で、「本名義務化」、偽名禁止の法案を通しましょう!
2013/04/19(金) 09:00:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍ちゃん敵陣に侵入
4.18安倍ちゃんのスッキリ-1
http://www.youtube.com/watch?v=7ld8ATI_U50
4.18安倍ちゃんのスッキリ-2
http://www.youtube.com/watch?v=Si8a08Zdlrs
2013/04/19(金) 09:11:30 | URL | スッキリから #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(金) 09:15:06 | | # [ 編集 ]
逆に極左的な発言をして仕事が増えた人もいるね。
脱原発批判の斉藤和義や坂本龍一、モンゴル800他いろいろ。
2013/04/19(金) 09:25:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
飯が食えないなら・・・
昔の人はよく言ったものです。

「三食食えなくなったら一食減らせ、それでも食えないなら粥にして食え」

生活が苦しいと嘆く前に、まずは自分の「生活」を見直す事が必要です。
2013/04/19(金) 09:26:04 | URL | yamato #- [ 編集 ]
日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員
http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E
2013/04/19(金) 09:34:42 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
移民・労働者の選択的受け入れ
昨日のプライムニュースに自民党の片山さつき氏らが出演し、少子高齢化や移民・労働者の受け入れについて語っていました。
仕事をしながら見ていたのでかなりうろ覚えではありますが、「多文化共生」や「移民1000万人受け入れ構想」は、鳩山民主党に政権交代する以前の自民党時代からあった話であり、その後民主党が受け継いだもののようです。

結局、自民党にしても移民や労働者の受け入れはやむなしと見ているわけです。
しかし同時に、例えば日系ブラジル人やペルー人や残留孤児の子孫を野放図に受け入れてしまった結果、「日本語教育」も上手く行かず、これらの“移民”の間でも格差が広がり、中には犯罪に手を染める者も出てきたり、これらの問題に対処するに当たって地方自治体の負担も激増し、当初予想しなかった様々な深刻な問題が出てきたので、受け入れるなら計画的に受け入れ、国の負担を増やし、国益を損なう様な展開を阻止しようという事も言いたいようでした。

フィフィさんの様な親日の外国人は、何人いてくれても、個人的には大歓迎です。
ドナルド・キーン先生や、ロバート・キャンベル先生の様に、日本人以上に日本文化を理解し、古文書を原文でスラスラ読める様な人も深く尊敬します。

一番問題になるのは、「反日活動家」です。
以前話題になったのは、確か「むくげの会」でしたっけ?
在日韓国人や朝鮮人の集まりらしいですが、そこの会長さんが以前「移民をどんどん増やせば、天皇などはそのうち、少数民族(大和民族)の酋長さんでしかなくなる。一日も早く天皇制を廃止する為に、移民を増やし、じゃんじゃん帰化しましょう!」という様な事を言って、ネットを中心に物議を醸した事がありました。

外国人でありながら、「参政権」を要求したり、「天皇制廃止運動」を行っている人が沢山いるという現状は、明らかに国益を損なっています。
確信犯的反日活動家や工作員をつまみ出し、友好的な人々だけを歓迎できる受け入れ態勢を整えるべきです。
2013/04/19(金) 10:01:01 | URL | 反日お断り。 #- [ 編集 ]
各テレビ局、こぞって「圧力鍋爆弾の作り方」を詳しく紹介…批判殺到
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366333750/

韓国の圧力
2013/04/19(金) 10:26:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
呉善花氏「日本メディアの『朴槿惠大統領は親日』幻想に騙されるな。歴史問題でも竹島でも反日教育しか受けていない」
韓国人のゆすり、たかり、嘘をつく性質、人格をバッサリ切る
http://kimsoku.com/archives/7836662.html

●日本と韓国では、精神構造が根本的に異なっている。

●思想的に善は一つでほかは悪、つまり韓国人がいっていることが善で日本人のいうことは悪であり、
悪は排除しなければならない、という思考から抜け出せないのである。

●助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。

●謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」といってくる。


やはり韓国人とは関わらないほうがいいようです。
2013/04/19(金) 10:32:08 | URL | 共存無理 #- [ 編集 ]
この件は日本のマスコミの腐れ具合の表れ
露骨に有るな。  これは。

日本の不正義の典型的な出来事と言えるし、日本のマスコミの腐れ具合のバロメーターというものだろう。

逆に出してはいけないような反日人物は多用する。

まことに毒害の多い日本のマスコミと言えるでしょう。

結局、政府転覆を口で行っているマスコミを圧倒的な日本国民の支持を得た政府がマスコミのいびつさを修正してやらなけらば自助努力はないだろう。

日本の腐れマスコミには。
2013/04/19(金) 10:55:48 | URL | Adno #- [ 編集 ]
苦情なんて、連中からしたらそよ風みたいなもんだ。
力業で買収するか、地道に人材を送り込むしかない。
あのときホリエモンがフジ買収できてればなぁ~。
堀江社長、再チャレンジしてくんないかな。
またパクられちゃうかな。
2013/04/19(金) 11:01:16 | URL | 国土保守 #JalddpaA [ 編集 ]
私達にできることは…
フィフィさんの様に正論を語る人は都合が悪い、フィフィさんを攻撃したのは在日のカスども(怒)
テレビから今以上に離れる決心つきました。
見たいのは録画するでも見たいのは映画や限られたスポーツぐらいだし。
ネットで十分情報は得られる。
テレビとくにバラエティー歌番組、情報番組は内容も出ているタレントも糞すぎる。地方局の方がいくらまし。
フィフィの様な勇気のある人は応援したい!
2013/04/19(金) 11:04:22 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]

 そもそも、本来ならば、日本人の政府のはずなのに、本当に困窮している日本人に対しては、政府や行政や役所は、厳しく、本当に困窮している日本人が支援を求めても、門前払いで、餓死を強いられている日本人が居る一方で、本来ならば、日本人の政府のはずなのに、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに対しては、不当に厚遇しているのだから、非道過ぎるだろ! 其の事を、マスゴミも、追及せず、問題にしない。

 生活保護でも、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンが不当に厚遇されている非道い事実がある事を、マスゴミは、追及しないし、報じない。 そもそも、殆どの在日の糞チョンは、元々は、密航者不法滞在者出稼ぎ者であり、決して、強制連行されたのではないし、徴用も、殆どが募集徴用で、糞チョン半島では、徴用募集に、糞チョンが殺到した。 日本に来た、所謂、残留孤児の支那の親族に関しても、殆どが偽物だろ!  
2013/04/19(金) 11:17:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 そもそも、本来ならば、日本人の政府のはずなのに、本当に困窮している日本人に対しては、政府や行政や役所は、厳しく、本当に困窮している日本人が支援を求めても、門前払いで、餓死を強いられている日本人が居る一方で、本来ならば、日本人の政府のはずなのに、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに対しては、不当に厚遇しているのだから、非道過ぎるだろ!

 其の事を、マスゴミも、追及せず、問題にしない。 生活保護でも、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンが不当に厚遇されている非道い事実がある事を、マスゴミは、追及しないし、報じない。 

 そもそも、殆どの在日の糞チョンは、元々は、密航者不法滞在者出稼ぎ者であり、決して、強制連行されたのではないし、糞チョン半島での、徴用も、殆どが募集徴用で、糞チョン半島では、徴用募集に、糞チョンが殺到した。

 日本に来た、所謂、残留孤児の支那の親族に関しても、殆どが偽物だろ!  
2013/04/19(金) 11:24:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国際交流員って何?
国際交流員に辞令交付
04/16  18:15
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indexnews.asp?id=33758
香川県が16日、中国と韓国から招いた国際交流員2人に辞令を交付しました。
-中略-
2人は1年間、香川県国際協力協会に勤務し、県政に関わる通訳業務や一般向けの語学講座などを担当する予定です。


URLを開き、記事右上のvideoで交流員2人の動画が見れます。

昨年は琴平高校にて韓国語で歌(世界で一つだけの花)を教え、修学旅行を韓国へとかやってます。
http://sentaku.org/topics/43591669

2013/04/19(金) 11:36:34 | URL | 田舎町に変な奴がやって来た #- [ 編集 ]
韓国で複数の公然わいせつ事件発生
●4/17に韓国の高校教師、生徒を殴った後も怒りを抑えきれず廊下でオナニー
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002462373
(動画)
youtubeは削除済
ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20635178

●4/18に大学の洗面所に入り女子大生の前でオナニー
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0005095171
2013/04/19(金) 11:44:08 | URL | ハンニバル #yvXMt0dI [ 編集 ]
日本の言論は旧東独なみ
自由な言論なんて、この国には無い!
戦おう!
2013/04/19(金) 12:07:02 | URL | 生活支援総合支援センター #- [ 編集 ]
自民党政権になっても、地震はまだ続く。

最悪の原発事故を起こしたミンス党政権より、ましだけどな。

自民党の売国奴議員が消滅するまで、地震は続くだろうさ。
2013/04/19(金) 12:19:13 | URL | 地震の原因 #- [ 編集 ]
フィフィ‏@FIFI_Egypt

日本の行政における外国人は大きくふたつに分類され、異なる義務と保証があることをまず日本人によく理解して欲しい。
私の様に国民と同等の義務を果たし保証を受ける外国人と義務が免除、優遇される外国人がいる。

後者は特に参政権など平等な権利を主張するが、それならまず優遇の撤廃は不可欠だろう
2013/04/19(金) 12:27:14 | URL | 貼り付け #kCV/Vsek [ 編集 ]
テレビ業界「ネトウヨはバカだから"韓国ネタ炎上商法"で煽れば視聴率に貢献してくれる」 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366033217/
テレビ業界「ネトウヨはバカだから"韓国ネタ炎上商法"で煽れば視聴率に貢献してくれる」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366033217/
2013/04/19(金) 12:36:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
動画ニュース・ランキング開設のお知らせ
動画ニュース・ランキング開設のお知らせ
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi

反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽する情報を分かりやすい動画ニュースで知りましょう。
自分の目と耳で確かめてください。 判断するのは貴方です、そして平和ボケしている頭を目覚めさせましょう。 
正しい情報で正しい判断できる事は大切です。疑問に思う事は自分で情報を集めて納得できる考えを見つけましょう。
テレビ局・マスコミに騙されないようにしましょう。
【動画ニュース・ランキング】をカッチとね

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/04/19(金) 12:47:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の問題は「在日」だけかも?
中国・韓国を追い詰めるのは、実は簡単

レアガスを止めたり、資本財の輸出を止める、など・・・いくらでも中韓の息の根を止める方法はある

日本がなければ生きていけないのは
中国・韓国であり、日本は痛くもかゆくもない

一番の問題は「在日」
これを排除できるかどうか、日本の問題はそこだけと言っても過言じゃないと思う
(在日中国人も問題だが、まずは在日)
2013/04/19(金) 12:50:24 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
生活保護の受給を断られた男が、市の職員を包丁で刺しても男の名前を報道しない異常事態
左後方から包丁で複数回刺したという。男性職員が「痛い痛い」と叫び声をあげて逃げる一方、男は包丁を持ったまま体を震わせて立っており
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130419/waf13041908580006-n1.htm


俺は、犯人の名前が報道されない事に体を震わせております www

人を包丁で刺す程の体力が有れば、働けるだろ?

だいたいが、匿名報道の段階で、犯人は、朝鮮人か支那人だろ?

もう生活保護は全廃しよう!!!
2013/04/19(金) 13:11:41 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
16:名無しさんにズームイン!:[sage] 2013/04/19(金) 13:54:43.87 ID:NFLDZXCB
オバマに送ったリシン郵便物の犯人は南チョンの・・・
Paul Kevin Curtis ? Facebook
https://www.facebook.com/elvisguy4u
http://i2.wp.com/uwasaz.com/wordpress/wp-content/uploads/photo_doku_tegami_02.jpg
しかし
http://www.theblaze.com/wp-content/uploads/2013/04/FirefoxScreenSnapz029.jpg
http://a.abcnews.com/images/US/ht_paul_kevin_curtis_dragon_ricin_letter_thg_130418_wg.jpg
なぜかABCは太極旗を日の丸に変えてる


2013/04/19(金) 14:07:01 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
生活保護の現物支給案に賛成!
本文末尾でご指摘のとおり、生活保護は施設への入居と食料・衣料などの現物支給に切り替えるべきです。多額の現金を無期限に与えるから、おかしなことになるのです。
2013/04/19(金) 14:11:33 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
一部で「干されて引退示唆」と報じられたフィフィ、「心外です」と引退を否定
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366347980/
2013/04/19(金) 14:12:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国メディアが懸念する嫌韓症拡散
“ボストン(マラソン大会の)テロをお祝いします!”

全世界のネチズンらが愛用する動画共有サイト・ユーチューブにこのように残酷な言葉を吐き出した男性を撮った映像が
上がってきて論難が起きている。この男性は自身を日本人だと自己紹介したが、日本のインターネットメディア各社と
嫌韓ネチズンらは「日本を傷つけようとする在日韓国人の仕業だ」と主張し、とんでもない韓日感情対決に飛び火する様相となっている。

ID‘takoyaki200○○○’というネチズンA氏はボストンマラソン大会テロが発生して半日程度が過ぎた16日午前、
ユーチューブに‘I celebrate the terror of Boston!’と題された17秒の動画を上げた。

映像を見るとネチズンtakoyaki氏は「こんにちは皆さん。私はボストンテロをお祝いします。日本に米軍は必要ありませ
ん。さようなら(Hi, Everyone! I celebrate the terror of Boston. Do not need US troops in Japan. Good bye!)」と短く英語で話す。
英語の下手さ加減から見て、takoyaki氏は英語圏出身ではないと見られる。
takoyaki氏はまた、自身の顔が公開されるのを恐れたのか、鼻下だけ撮影して上げた。
20秒にもならない短い映像だが、非常に敏感な事案であることから映像は一瞬のうちに広まった。日本ネチズンらは
特にこのネチズンが本当に日本人なのか追跡した結果、日本人ではなく韓国人と判明したと声を高めている。

彼らはtakoyaki氏が去る2年間、ユーチューブで韓国を擁護し日本を批判するコメントを続けてきたうえに、自身のIDの
横に太極模様を描いた点を根拠に上げている。

実際、takoyaki氏が書いたというコメントには「日章旗はハーケンクロイツと同じだ」とか
「在日コリアンに対して補償を明確に行わなければならない」、「韓日関係を悪化させる保守層はアジアの病原菌」、
「(日本の)インターネット右翼は(韓流をたくさん放送する)フジTV社員の髪の毛一本の価値もない」、
「韓国に行って(過去の)犯罪を反省する首相を選択しよう」、「韓国は良い国」、
「韓国のロケット技術は日本より優れていますよ」等の内容が記されている。

さらに日本嫌韓ネチズンは、takoyaki氏の動画を削除すると「著作権者のキム・○ソンが動画を削除した」という案内文
が浮かび上がったとして韓国人であることが確実だとしている。
また論難はこれで終わらなかった。takoyaki氏が韓国人と推定されるという事実が知らされると、日本のインターネットメディア各社
が16日夕方以後、これを先を争って報道した。これに嫌韓ネチズンらはtakoyaki氏が上げた動画を再びユーチューブ
に上げて「これが本当の韓国人の姿」、「醜悪な韓国人」としながら韓国嫌悪症を世界中に拡散させている。

さらにこれを見た外国ネチズンらは「これが事実なら、韓国人らと今後身近に接してはいけないだろう」というコメントが広がっており、韓国の今後が懸念される。

キム・サンギ記者

韓国紙 国民日報(韓国語) 2013/4/17
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=int&arcid=0007093173
2013/04/19(金) 14:14:57 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
【姦-POP】P▼SYの新曲は女を性虐待するポルノ、海外の多くの人が嫌がっている こんな曲の再生回数が多ければ誇らしいのか姦?
再生回数はどう考えても7、8割方は工作してるんだろ
2013/04/19(金) 14:29:31 | URL | チョン団とは? #Nrn6wdO. [ 編集 ]
記事にある公務員金本大祐とボストンテロを祝う在チョンがいやに似た顎な件
2013/04/19(金) 14:30:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
×韓国メディアが懸念する嫌韓症拡散 → 姦国メディアが懸念する反韓拡散
チョン姦族とは?
2013/04/19(金) 14:37:40 | URL | チョン姦族とは? #cr8jYJ5A [ 編集 ]
フィフィさんのツイートに同感
>日本のテレビが海外の様に多chでジャンルごとにオンデマンド化されていれば、どこもかしこも同んなじ時間帯にゴシップまみれの
>ニュースや情報番組放送したりバラエティ化したスポーツ中継で人を苛立たせたり、どこでにでも同んなじ顔の芸能人や、ゴリ押しの洗脳やステマにウンザリしなくて済むのに

>だいたい日本の試合中継はにわか専用のバラエティ化してる。司会やリポーターに芸人やアイドルを起用して、
>中継の合間にスタジオにおりては素人が口を挟む。アスリートに場違いなパフォーマンスを期待したり、おもしろコメント求めたり
>…敬意を感じない。それを真のスポーツファンが求めているとでも?

地上波のテレビ局がBS放送でも独占的権利を持っているのでオピニオンに幅の広さが無く関西のたかじんの放送が関東で話題になる現状。
たとえば、保守派スタンスを明確にした地上波が一つでもあれば「テレビ」に対するイメージも随分変わるでしょう。

テレビ局員の高給システムは電通が作り上げたと言われています。業界関係者は誰も電通に足を向けて寝れないはずです。
フィフィさんは電通モデルを批判しているのと同じでしょう。遅かれ早かれ干されると思っていました。柔らかくフェードアウトする感じでしょうか。残念ですが。
2013/04/19(金) 15:11:03 | URL | はじめの一歩は視聴率調査の規制緩和から #- [ 編集 ]
朝鮮的洗脳マスコミ
日本人でブログ書いてる人は多い。
なぜか?
テレビや新聞が画一的で
多様性に乏しいからです。
それなら、「俺が、私が、記事を書くか」となる。それをネトウヨとマスコミがレッテル張り。マスコミ幹部は朝鮮人。
在日朝鮮人がマスコミの意見をコントロールしている。マインドコントロール。
反韓的な人は干される。
(宮崎あおいの元夫、木村太郎、フィフィ)

テレビで創価の悪口はタブー。
言ったら仕事を失う。
2013/04/19(金) 15:42:33 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
ドラマの刑事モノ、ちゃんと在日朝鮮人の犯人も描き出せよ、差別すんじゃねえぞ!
2013/04/19(金) 15:49:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤフーコメントでフィフィさん支持が大多数!
これが日本人の総意だね。

■フィフィ「どんな圧力が働いているか想像つきますよね?」 ツイッター発言で干された?引退も示唆
J-CASTニュース 4月18日(木)15時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000003-jct-ent

>外国人が生活保護を受けることじたい、不自然と言ったね?いい発言だと思いますよ。
>フィフィさんは間違った事言ってなかったのに、こんな事になるなんて在日の圧力かと疑ってしまうよね

■私もそう思う   15,507点
■私はそう思わない 114点
2013/04/19(金) 15:56:47 | URL | フィフィさんを守れ #amXlFcx2 [ 編集 ]
無くせない違法賭博パチンコ然り
反日国との国交・・・
入れなきゃ無問題なのに入れ放題で問題を抱える。
勝手に好きにしてるだけなのに何を騒いでるの?
2013/04/19(金) 16:30:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何を今さらニュースばかり
■米国が韓国を違法漁業国家指定

www.news-us.jp/article/355410891.html 

>>日本も韓国漁船の違法操業に困っているのだから、アメリカを見習って、韓国からの水産物・加工品の輸入を止めろ。


実際の被害者の立場(国益を害される事)がお好きな日本・・・何もしない。
日本の漁場荒らされて、もう何年何十年になるんだ?
政権利権にしか興味ありません。
2013/04/19(金) 17:06:00 | URL | やたもん勝ち(チョンを教育した)にさせた日本 #qnHMXxzs [ 編集 ]
外人タレントでも。
外人タレントでも

アグネスは体裁よく
日本を食い物にしようとしている。
ように感じる。

フィフィは稼ぐけど、
日本を食い物にしようとはしていない。
ように感じる。

下司の勘繰りだろうか。

2013/04/19(金) 17:10:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨晩、途中からですが、BSフジのプライムニュースを見ました。
移民の受け入れに対して、この先、日本は4000万人減少するので、1000万人の移民では、少ない云々をいう人がいましたが・・・
とんでもない話です。

一億2000万人余りの日本は、人が多すぎるのに、減らすことはあっても、増やすことは、日本の死活問題になります。
世界人口も多すぎると、いわれている。
それは、今後、資源・食料も減少することから、

日本の適正人口は、7000万人くらいと言われている。

今以上に、増やすことない。
移民など、とんでもない。


片山さつきさんを応援します。
フィフィさんも応援します。



2013/04/19(金) 17:28:52 | URL | 点 #- [ 編集 ]
★神鷲皇國會=在日なりすまし街宣右翼★
■神鷲皇国会とは昔ながらの街宣右翼が、しのぎの為にネットの嫌韓ブームに乗って「ネット右翼団体」というネット向けフロント団体を作ったにすぎない。
 
 最高顧問 桂田智司

桂田智司、自身のブログでの自己紹介より

東洋大学二年の折、日本学生同盟に入会して右翼運動の世界に飛び込み、東洋青年有志会、憂国公論社を経て、現在は日本民族青年同盟に在籍兵庫県本部長、全愛会議副議長
愛国播磨雄会代表の役席に在りて活動拠点を姫路に置き関西圏を中心に活動を展開中
5月を除く毎月第3日曜日、大阪の服部緑地公園で全日本愛国者団体会議教官として関西地区教練隊の教練を指導中
行動前科15件・内懲役4件通算8年・娑婆在住年数を5年と自己更新中

・なるほどね、ネットの嫌韓ブームに乗って、
昔ながらの街宣右翼が、「ネット右翼団体」というネット向けフロント団体を作った訳か。

従来型の街宣右翼団体の下部組織だが、
そのことは、目立たないようにしているな。

共産党や中核派などの左翼過激派が、正体を隠して様々な「市民団体」を作り、
一般人をおびき寄せるのと同じ手法だ。


★神鷲皇國會=在日なりすまし街宣右翼★

「韓国や在日が憎くて憎くて仕方がない!」「鶴橋大虐殺するぞ!」と絶叫したキチガイ女子中学生の親父で姫路で桂田姓の右翼w

桂田wwwwwwwww
桂(ケイ)韓国の代表的な姓

桂 銀淑(ケイ ウンスク、1961年7月28日 - )は、韓国ソウル市永東出身の演歌歌手である
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E9%8A%80%E6%B7%91

★神鷲皇國會

4月10日 最高顧問 桂田智司 中国関係の展示会への脅迫容疑
4月18日 会長代理 清水勇祐 電気料金集金人への恐喝容疑
4月19日 事務局長 満尾昌利 老人への傷害容疑

トップスリーがきれいに持ってかれてるな
2013/04/19(金) 18:50:56 | URL | 騙されるな #amXlFcx2 [ 編集 ]
電通
更新ありがとうございます。
日本のテレビ局は全てバラエティ化しています。ニュースと芸能をくっつけ、スポーツにも芸能人を出し、ドラマの番宣を繰り返しています。純粋にニュースを見たい、スポーツを見たい、ドラマを見たいと思ってもほとんど叶いません。電通が全てを仕切っています。これが改善されない限りゴリ押し、ステマは無くならないと思います。そんな中で真っ当な外国人が仕事をするのは大変な事であり同情してしまいます。

生活保護費が外国人にも支給されるのは世界中でも稀だという事をもっと多くの日本人に知ってもらう必要がありますし、そもそも在日は密航して勝手に住み着いているのだから帰国させることが正しいという事が常識にならないといけません。日本という国に住んでいてもどうも在日にいいようにされている感じがしてなりません。
2013/04/19(金) 18:54:43 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
日本は、なりすまし、エセ日本人の問題を解決しなければならない。
2013/04/19(金) 19:20:01 | URL | ガルフ・ウォー #- [ 編集 ]
だいたい警察は何やっとんねん。密航者はサッサとクビに縄かけて即刻国外追放を何故実行しない。警察業務の大いなる怠慢である。警察責任者は業務怠慢により、懲戒解雇。怠けて働かない官憲に存在価値無し。犯罪者には人権など気遣う必要一切無いので、のうのうと生ポを受けているナメた輩は全財産没収の上、国外追放である。
2013/04/19(金) 19:20:15 | URL | たこ焼き国士 #- [ 編集 ]
日本は、なりすまし、エセ日本人の問題を解決しなければならない。
2013/04/19(金) 19:21:07 | URL | ガルフ・ウォー #- [ 編集 ]
軍隊創設がやはり必要
結局、在日チョンの暴力に屈したのがとどのつまりであるなら、警察には何の期待もできず。日本軍隊にて在日暴力団は絞めねばなるまい。日本国内で反日不良外人の人権を認めるな。
2013/04/19(金) 19:33:30 | URL | たこ焼き国士 #- [ 編集 ]
『日本人差別をなくせデモin新大久保』
・告知動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20566239
・日時:4月21日(日曜日)14時30分
・場所:大久保公園集合
・地図http://chizuz.com/map/map144437.html
・主催:日本人差別をなくせデモ実行委員会
・実行委員長:菊川あけみ
※デモコース途中からの参加を、警備負担軽減ため禁止します。
※プラカードの文言は主催で準備中、日侵会のブログから、17日以降にダウンロードしてください。
http://ameblo.jp/sinryakusosi/
2013/04/19(金) 19:50:49 | URL | 姦族とは? #M5ih7puo [ 編集 ]
私も在日及び帰化その子孫の日本名廃止に賛成です
本名を名乗るのが筋です
戸籍で朝鮮人或は韓国人或は中国人を証明可能なのに
自称日本人、日本名は絶対におかしい

中国人や韓国人の在日帰化その子孫は、きちんと素性を明らかにしている人が多いと感じますが
朝鮮人は聞いた事がありませんね
ほとんどなりすましてるのでは?
2013/04/19(金) 19:52:15 | URL | みい #xN7Za8Hk [ 編集 ]
281:04/18(木) 08:21 AOx1lrN3
マスコミ対策も安倍ちゃんGJだね!
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-11/2013041101_01_1b.jpg
2013/04/19(金) 21:21:43 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
日本のマスコミ終わってますが、それ自覚してる人極少数です。
自分の周囲の人間は新聞も読まないし、テレビはつけるがニュースなど絶対見ない。
とにかく社会には関心がない人が日本人の大多数だと思いますよ。
日本人奴隷下戦略うまくいっているようです。
2013/04/19(金) 21:21:47 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
ネトウヨはどうでもいいけどフィフィさんはお気の毒だと思う。
2013/04/19(金) 21:48:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀨戸弘幸先生を、朝ナマに出そう!
我々ネット民の声はいかなるメディアからも取り上げられず、無視されています。
瀨戸弘幸先生を、朝まで生テレビに出演させるよう、テレビ朝日へのメール攻勢にご協力下さい!

朝まで生テレビ「あなたの意見を聞かせてください」までご意見ヨロシク!↓
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/enq.html
2013/04/19(金) 21:51:18 | URL | せと先生を朝ナマに出演させる会 #- [ 編集 ]
在日がフィフィさんを脅迫しています!
日本人の皆さん!
今現在、在日がツイッターでフィフィさんを脅迫総攻撃しています!

在日がフィフィさんを脅迫しています!
https://twitter.com/FIFI_Egypt

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 1分
頼むから私が嫌いならもう絡むな。私は関わりたか無いんだよ。
日本で日本人に不快な扱いされるならまだしも、日本に居てなぜ君らに執拗に絡まれなきゃなんない?
しかも何かあれば日本人のせいにして。多くの日本人はそれを望んで無いんだよ。外国人として言うよ、ここは日本だ、日本人に迷惑かけるな。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/325226850727124992

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 21分
私は執拗な誹謗中傷や脅迫に怯んでいるのではなく、
この国で外国人が外国人に脅される現状を多くの日本人に知って頂きたくてリツイートしたんです。
一部の外国人に対して優遇される制度に対し問題提起すると、この様に言論の弾圧が水面下で繰り返し行われるんです。しかもこの日本で。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/325217564546441217

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 35分 この人は一日に何個も専用アカウントを作っては、執拗に誹謗中傷や脅しを繰り返しています。
RT @Re_hyongio: アナタね、差別はいい加減にしなさいよ?いい加減差別をやめないと、総連の方に「それなりの対応」をもとめちゃうけど、いいかね?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/325214692421300224

>アナタね、差別はいい加減にしなさいよ?いい加減差別をやめないと、総連の方に「それなりの対応」をもとめちゃうけど、いいかね?
>アナタね、差別はいい加減にしなさいよ?いい加減差別をやめないと、総連の方に「それなりの対応」をもとめちゃうけど、いいかね?
2013/04/19(金) 21:57:16 | URL | フィフィさんを守れ! #amXlFcx2 [ 編集 ]
ネトウヨ協力して、フィーフィーを擁護しましょう。
2013/04/19(金) 22:29:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
恥ずかしいぞ日本人!
日本人がしっかりしないから。
特亜を特別扱いして、それ以外の外国人に、とっても不愉快な思いをさせている。
この現状、恥だよ。
日本人として恥を知れ!
2013/04/19(金) 22:40:21 | URL | ケメット #- [ 編集 ]
反日強姦朝鮮人創価学会公明党池田大作は暴力団後藤組と懇意
Google関連検索「小和田雅子」  

小和田雅子 経歴  
小和田雅子 噂  
小和田雅子 創価学会  
小和田雅子 写真  
小和田雅子 学歴  
小和田雅子 wiki  
小和田雅子 家系図 
小和田雅子 部落解放同盟
小和田雅子 チッソ  
小和田雅子 実家  
小和田雅子 不倫 
奥克彦  小和田雅子
小和田雅子 デビッド・カオ 
小和田雅子 岡本行夫
2013/04/19(金) 23:28:10 | URL | 小和田雅子の先祖は密航朝鮮人小和田金吉 反日創価学会 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/19(金) 23:44:37 | URL | 支那朝鮮創価ばかが公安スパイプラント本舗半晴誠吾 #- [ 編集 ]
支持
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

フィーフィー支持

ランクリもろもろ
2013/04/19(金) 23:58:53 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
MBS「報道するラジオ」
さっきまでMBSラジオ「報道するラジオ」をやっていた。その内容は、北朝鮮が日本に向けて過激な発言をする昨今、何とこの期に及んでも尚、「北朝鮮の発言に過剰反応する日本政府」「危機感を口実に軍備増強、憲法改正する日本政府」と現政権が安全保障を再考しようとする政策に水を差そうとするコメンテーターの発言のオンパレード。番組丸ごとバリバリの反日左翼の番組だったので思わず抗議メール送ったった。
2013/04/20(土) 00:15:15 | URL | 福留満塁ゲームセット弾! #- [ 編集 ]
【不買運動】反捕鯨のアウトドアファッションの「パタゴニア」不買運動支持!!!!
【不買運動】反捕鯨のアウトドアファッションの「パタゴニア」不買運動支持!!!!
2013/04/20(土) 01:28:15 | URL | サイド7 #- [ 編集 ]
生活保護問題はもう高齢者問題なんじゃないのこれ・・・。
TPPと移民政策は、断固阻止!!
消費増税にデフレ脱却、やっとの思いで捻出したお金は、又も国外流失じゃ本末転倒の極みでしょう。
元来、日本国民の中には、攘夷論が根強く育まれているはず。(日本に限らないが・・・)
攘夷とか排外とか言うと角が立つだけで、良からぬものを排除しようとするのは当り前の働きで、子供から御年寄りに至るまで、日常的に行っている行為ですからね。
2013/04/20(土) 01:31:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本の問題は「在日」だけかも?

反日の朝鮮支那系帰化日本人も問題だと思いますね。
2013/04/20(土) 01:52:05 | URL | 和 #- [ 編集 ]
日台漁業協定:沖縄・石垣市長が官房長官に抗議文
毎日新聞 2013年04月17日 11時07分

 沖縄県石垣市の中山義隆市長は17日午前、菅義偉官房長官と首相官邸で会い、尖閣諸島(同市)周辺海域をめぐる日本と台湾の漁業協定について「石垣市の漁業者にとって大変な不利益で、経済振興の大きな妨げとなる。到底認められない」との抗議文を手渡した。

 これに対し、菅氏は「地元の漁業者への支援などもしっかり検討したい」と述べ、週末に水産庁長官を石垣市に派遣する考えを示した。会談後、中山氏は記者団に「(周辺海域に)台湾の漁船が相当出ており、漁場を取られるのではないかとの不安がある」と語った。【鈴木美穂】
http://mainichi.jp/select/news/20130417k0000e020163000c.html
2013/04/20(土) 02:41:44 | URL | q #- [ 編集 ]
フィフィさんが消去したツイート
https://twitter.com/FIFI_Egypt

フィフィ ?@FIFI_Egypt
しつけぇwどんだけ構ってちゃんだよw他人の土俵でやるなよ。日本人が呆れてるだろ。私は親日だから、君たちとは関わりたくないのw もう群がってくるなよ。
最終忠告な。誹謗中傷するほど私が嫌で必死に足引っ張りたいのは分かるが、ここまで言ってもやめないならそれ嫌がらせだからな。注意しろよ。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/325230705967767553

フィフィ ?@FIFI_Egypt 1分
頼むから私が嫌いならもう絡むな。私は関わりたか無いんだよ。
日本で日本人に不快な扱いされるならまだしも、日本に居てなぜ君らに執拗に絡まれなきゃなんない?
しかも何かあれば日本人のせいにして。多くの日本人はそれを望んで無いんだよ。外国人として言うよ、ここは日本だ、日本人に迷惑かけるな。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/325226850727124992

フィフィ ?@FIFI_Egypt 21分
私は執拗な誹謗中傷や脅迫に怯んでいるのではなく、
この国で外国人が外国人に脅される現状を多くの日本人に知って頂きたくてリツイートしたんです。
一部の外国人に対して優遇される制度に対し問題提起すると、この様に言論の弾圧が水面下で繰り返し行われるんです。しかもこの日本で。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/325217564546441217

フィフィ ?@FIFI_Egypt 35分 この人は一日に何個も専用アカウントを作っては、執拗に誹謗中傷や脅しを繰り返しています。
RT @Re_hyongio: アナタね、差別はいい加減にしなさいよ?いい加減差別をやめないと、総連の方に「それなりの対応」をもとめちゃうけど、いいかね?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/325214692421300224
2013/04/20(土) 04:20:20 | URL | フィフィさん #amXlFcx2 [ 編集 ]
中国で刑務所拷問が常態化
中国で刑務所拷問が常態化 女性が下半身に隠したメモで発覚
http://www.news-postseven.com/archives/20130418_183534.html

>問題となった大連の馬三家女性労働教育所では、ありとあらゆる拷問の器具がそろえられ、日夜蛮行が繰り返されていたというのだ。
>なかには清の時代の拷問椅子が使われたこともあっという。
2013/04/20(土) 05:43:09 | URL | ま #qbIq4rIg [ 編集 ]
>>朝チョン鮮セン通信使、徳川家が来いと言って、~ 止めたのが真実ですね
・強制連行
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/060308.jpg
http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm
助けてもらってもこれですから。世界中で嫌われて当たり前です。
・朝鮮通信使
http://www.geocities.jp/kusazoshi/jpnchosen01.htm
徳川家が来いと言って、朝貢に来た集団ですが、あまりにも酷いのでかえって威厳に傷がつくと判断し、止めたのが真実ですね。
http://www.nikaidou.com/archives/36196
2013/04/20(土) 06:56:57 | URL | 姦族とは? #M5ih7puo [ 編集 ]
>2013/04/20(土) 01:52:05 | URL | 和 #-
反日かどうかや国籍は関係ない。

朝鮮人、支那人が日本に住むことが問題だ。

2013/04/20(土) 15:31:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フィフィさんのコメントは、いつも、するどい所をついていて感心しています。
(フィフィさん身の安全にご注意を!)

今回「人工地震はアメリカ・・・」というツイートがあったようですが、
たとえば在日の犯罪をすべて取り締まったとしても
捕まえて一人につき何十年も面倒を見なければならない。
そして在日犯罪の1、2位を占めるのでかなりの人数。
日本人の血税が在日特権などに加え、とてつもなくかかってくる。

日本にも何故か地震があちらこちらで頻発しているのは…
『とにかく寄生することしかできない【金食い虫】は自国に帰れ!』
ということを言いたいのだと思います。
2013/04/20(土) 17:22:45 | URL | Y #- [ 編集 ]
恵便器速報
恵便器韓国で、地下水を使って製造したキムチからまたまたノロウィルスが発生した。
もー朝鮮キムチにはノロウィルスが、欠かせないんでしょう。
2013/04/20(土) 19:02:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日本は戸籍制度なので、何何系帰化日本人なんて言葉はないのでは?
マスゴミ、朝鮮宗教に騙されないで下さい
マスゴミと朝鮮宗教の帰化したら日本人という言い分は、なりすましを正当化するための詭弁です
日本の場合、戸籍で人種を証明可能なので
外国人が帰化し、日本国籍を取得した場合、日本国籍の戸籍に準じる人種です

2013/04/21(日) 00:31:01 | URL | みい #- [ 編集 ]
なお、明治19年以前の戸籍は法務省が封じてしまっているので、明治19年以前の戸籍は個人がどうあがいても遡れません
したがって、戸籍制度の日本では
明治19年以降の国籍ではなく、戸籍で人種が決まるのです
帰化しても朝鮮人は朝鮮人だし、韓国人は韓国人です
なりすましを許してはいけません
一方では朝鮮人を証明、一方では日本人
こんなことがまかり通るから、民族談合組織がなくならないんです
2013/04/21(日) 00:42:54 | URL | みい #- [ 編集 ]
>戸籍

今、古い戸籍は大急ぎで廃棄されています
2013/04/21(日) 04:40:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
引き揚げ時や朝鮮進駐軍の残虐を経験したお年寄りが
どんな想いでテレビに映る半島人を見ているか。
調子に乗ってどれだけの怒り憎しみを買ったか、
半島人はじわじわと知ることになるでしょう。
2013/04/21(日) 04:57:00 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
日本人は江戸時代には1日二食
戦後、GHQに特権を貰った不逞鮮人・不逞中華人達は、
支援物資を横領・横流しし、暴利をむさぼり、
日本人は大勢餓死して行った。
映画『火垂るの墓』の状況が大人子供に関係なく至る所で起きていた。

彼等は、GHQに特権を貰い、日本社会上層部のポジションを貰い、
日本全土が焦土化された状態から高度経済成長を経てハイテク産業に至る迄ずっと、
遣りたい放題に日本人から貪り捲り
日本人が飢え死にして行くのを狂喜し、
戦後20年程でもまだ全体に食料品が充分に行き渡らず
「餓死だ!餓死!ケケケケ」と狂喜していた不逞鮮人等も居る(漫画『まことちゃん』の「ぐわし(?)」も不逞鮮人)。
日本人の税金や個人所持金からも詐欺で強奪搾取し、
祖国に支援物資や支援金を送り続けてきていた。

日本全体に食料品が1日3食行き渡る様になり、殆どの人が日雇い等の不安定な職ではなく定職に就いたのも、
バブル期直前辺りです。

北が悲惨だったと言われますけれど、
戦後、日本人や台湾人が大変な状況だった事は
まず報道された事すらありませんね。
報道機関には台湾人も居なくはないけれど…。

<旧大日本帝国会議>なる番組でも作って
元大日本帝国の子孫達が集まって話し合いをする
ってのでも作って見やがれ、と思いますね。

チョーセンジンはビビりで自民族が一番怖い。
男でも勇敢な振りはしても
ただ弱者に向って暴力奮ったり暴言吐いたりして来ただけ。
自民族の虐待者に抗議した人を一桁人数しか見た事が無い。

やっぱチョーセンジンには造れないか?
2013/10/02(水) 13:54:39 | URL | Nao #- [ 編集 ]
フィフィがテレビに出られなくなったのは当然。そもそも粗製乱造された外国人タレントの一人でしかないわけやし、面白くもないやん。発言どうこうの話しちゃうやろ
2017/07/18(火) 01:52:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
hjpieze@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フィフィ、テレビ出演減少「どんな圧力か想像つく」引退も・生活保護の帰化支那人「1日2食に」
<a href="http://www.gjif87hm426u44jjx36v449f78jtb63qs.org/">aiwmicrlq</a>
[url=http://www.gjif87hm426u44jjx36v449f78jtb63qs.org/]uiwmicrlq[/url]
iwmicrlq http://www.gjif87hm426u44jjx36v449f78jtb63qs.org/
2021/05/06(木) 17:36:11 | URL | iwmicrlq #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、対馬の仏像盗難事件を受け対馬市が今年の日韓交流イベントを中止するこ...
2013/04/19(金) 10:02:02 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
いつも応援ありがとうございます。 在日韓国人の犯罪が相変わらず、後を絶ちません。 4月18日付けで報道された、2件の事件を紹介します。 タクシー料金踏み倒し運転手殴る 韓国
2013/04/19(金) 11:05:51 | 反日研究倶楽部
かっけ〜!!としか云いようがない。何なんだ、この格好よさは。G20に出発する麻生さんの姿を見て唸ってしまった。ボルサリーノでびしっとキメている。オーラがある。気品と貫禄があ...
2013/04/19(金) 11:45:57 | 愛国画報 from LA
☆わりのよい ことをするのを とくすると おもふはそれが 損のたねなり・・・ http://ameblo.jp/renngyouji/entry-11513864106.html
2013/04/19(金) 11:53:15 | 母さんによる徒然・・・
 米専門家が、小型船を使った北朝鮮による日本への核攻撃の可能性を指摘した。 『北朝鮮の弾道ミサイル開発について米科学者、ヘッカー元ロスアラモス研究所長は18日、日本に到
2013/04/19(金) 12:58:58 | 日本は危機的な状態です!
北朝鮮のミサイル発射の威嚇に関して、日本人は、あまりにも平和ボケしている。
2013/04/19(金) 23:00:12 | 風林火山
「ボストンテロお祝いします」公開日は、4月15日。事件より早いのは何故?。成り済まし動画は、日本国内ニュースアクセス1位獲得。マスゴミテレビが黙殺しているのは何故?。 ...
2013/04/20(土) 04:38:39 | きらやまと・さらいにこ
 トヨタ自動車は17日、高級車ブランド「レクサス」の中型セダン「ES」を早ければ2015年から米国のケンタッキー工場で生産する方針を固めた。トヨタがレクサスを米国で生産...
2013/04/20(土) 05:31:49 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
お隣の敵性国家、南朝鮮の中央日報が、安倍総理を『歴史記憶喪失症で、日本は世界中から尊敬されていない・・謝罪と、賠償を・・』という記事を書いた・・・・ http://japanese.joins.com/ar...
2013/04/20(土) 09:40:49 | 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
陽だまりのようなあたたかさ!「ハラマキ」「チューブトップ」「ペチコート」の3役!価格:1,290円(税込、送料込)まだまだ、肌寒い気候にピッタリですよ。在日外国人に関する政策へ...
2013/04/22(月) 19:50:05 | 素人が語るだけのニュースブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.