FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
えなりかずきが韓国に激怒!「韓国嫌いです!」4月13日放送「たかじんNOマネー」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」
えなりかずき「韓国が嫌いなんですよね」


4月13日(土)、テレビ大阪の「たかじんNOマネー GOLD」で、以前は反日左翼っぽい言動を見せていたえなりかずきが韓国を批判しまくった!

2013年4月13日(土) 18時59分~20時54分 の放送
「たかじんNOマネー GOLD」(テレビ大阪)

出演者司会者
やしきたかじん

ゲスト
えなりかずき 武田邦彦

出演者
大谷昭宏 松尾貴史 水道橋博士 眞鍋かをり


――――――――――
■動画(Dailymotion)
2013-04.13 NOマネー-1 えなりかずき
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news&start=951
■You Tube動画
反日感情をむき出すな!(怒)
http://www.youtube.com/watch?v=dszGLWRTc4I
えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国
http://www.youtube.com/watch?v=CSsY_HpDih4&feature=player_detailpage#t=164s

2013年4月13日放送の「たかじん NO マネー」
▽えなりかずきによる韓国批判!▽
「第1回毒舌王決定戦、エントリーナンバー2」
「第1回毒舌王決定戦、エントリーナンバー2」(画像:銀色の侍魂
「鬼ばかりの世間を渡る国民的天才子役もはや28歳」

えなりかずき「韓国の本当に盗人猛々しい所!本当に腹たっている」
えなりかずき
「韓国の本当に盗人猛々しい所!本当に腹たっている」


「なんと、彼の怒りの矛先は韓国に向いていた。」
韓国に対して大激怒!

「まず自信過剰だと思う。例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」
「まず自信過剰だと思う。」

「まず自信過剰だと思う。例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」

「まず自信過剰だと思う。例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」
「例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」

「韓国の歴史は5000年あるんだとか、普通にいわれるわけですよ。ホント聞いたことがなくて…」
「韓国の歴史は5000年あるんだとか、普通に言われるわけですよ。ホント聞いたことがなくて…」

「政権が安定しなくなるとすぐに矛先を日本に向けてきて、それでまた向こうは反日教育されていますから、見事に矛がこっちに向くわけですよ」

「もう政権が安定しなくなると即、矛先をこう日本に向けてきて」
「政権が安定しなくなるとすぐに矛先を日本に向けてきて、それでまた向こうは反日教育されていますから、見事に矛がこっちに向くわけですよ」

「一番ショックだったのは、WBCで日本対韓国が終わった後で旗を立てるとか!」
「一番ショックだったのは、WBCで日本対韓国が終わった後で旗を立てるとか!」

「サッカーの試合のあと竹島の話を持ちだしたとか!」
「WC(正しくは五輪)サッカーの試合のあと竹島の話を持ちだしたとか!」

「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」
「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」

「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」
「だから本当に最近、韓国が嫌いなんですよね」

「テレビにおける韓国批判に関して「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。
テレビにおける韓国批判に関して東京都大阪では温度差があることを指摘

「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。関東圏のNOマネーを見ていない人は大阪の友人からNOマネーのDVDを送ってもらうと良い
「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。」

「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。関東圏のNOマネーを見ていない人は大阪の友人からNOマネーのDVDを送ってもらうと良い
「関東圏のNOマネーを見ていない人は大阪の友人からNOマネーのDVDを送ってもらうと良いと思いますね」


韓国はなんでもすぐに反日感情をむき出しにするな!
韓国はなんでもすぐに反日感情をむき出しにするな!

えなり「なんて言うんですか、あのー、おかしいなと思ってたんですよやっぱり東京にいて。やっぱりこう…報道だったり、ワイドショーの扱いでも全然こちらと違うので、だから最初にNOマネーだったら、あとたかじんさ
えなり
「なんて言うんですか、あのー、おかしいなと思ってたんですよやっぱり東京にいて。やっぱりこう…報道だったり、ワイドショーの扱いでも全然こちらと違うので、だから最初にNOマネーだったら、あとたかじんさんの他の番組だとか、拝見した時にホントにビックリしたんですよ。ああこんなに違うんだなっと…」

大谷「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさんの主張わかるけど、あ
大谷
「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさんの主張わかるけど、ああいう形のデモとか見ていくと…」


水道橋博士「逆にああいう形のデモに吹き出すのは、テレビで、こういう毒抜きじゃないけど、実際にそういうムードがあるのを、東京だと本当にしないじゃないですか。だってああいうヘイトスピーチの報道すらしないし
水道橋博士
逆にああいう形のデモに吹き出すのは、テレビで、こういう毒抜きじゃないけど、実際にそういうムードがあるのを、東京だと本当にしないじゃないですか。だってああいうヘイトスピーチの報道すらしないし。だからそういうところに、あとはもう触れず触らずみたいなムードがあるから、そのおかしさを言ってるんだとは思うんですよ。


たかじん「滅多に行けへん番組の東京行った時に思いっきりしゃべってくださいと言われたから、思いっきり40分しゃべったら3分半に編集された」
たかじん
「滅多に行けへん番組の東京行った時に思いっきりしゃべってくださいと言われたから、思いっきり40分しゃべったら3分半に編集された」


(略)

たかじん「韓国は日本に対して劣等感が、あんのかね。逆に優越感があるのかどっちやろう?」
たかじん
「韓国は日本に対して劣等感が・・あんのかね。逆に優越感があるのかどっちやろう?」

松尾「それはもう両方でしょう。プライドも高いし、ただもうホントにいろんな流れからちょっと遅れをとってたような時もあるし。だからその両方の感情が入り混じってるんでしょうけど、で、これから、もうウチが一番
松尾
「それはもう両方でしょう。プライドも高いし、ただもうホントにいろんな流れからちょっと遅れをとってたような時もあるし。だからその両方の感情が入り混じってるんでしょうけど、で、これから、もうウチが一番だぞっていうような実感をもってるようなことが国内的にはいろいろあるでしょうから、そこで盛り上げる…」


(略)

えなり「例えばこういう…なんて言うんでしょう、こういろんなトークをするような番組で、東京の番組で、まず【竹島】ってキーワードって絶対ダメ!じゃないですか。バラエティーとかで。」
えなり
「例えばこういう…なんて言うんでしょう、こういろんなトークをするような番組で、東京の番組で、まず【竹島】ってキーワードって絶対ダメ!じゃないですか。バラエティーとかで。」


(略)

武田「僕なんかあんまりそれと違う考えでね。だいたい韓国と日本は兄弟同士だから、ねー。まあ憎くもなれば、なんかなるけど、あんまりね、どれもこれも取り上げなきゃ良いと思いますよ」
武田
「僕なんかあんまりそれと違う考えでね。だいたい韓国と日本は兄弟同士だから、ねー。
まあ憎くもなれば、なんかなるけど、あんまりね、どれもこれも取り上げなきゃ良いと思いますよ」


(略)

えなり「剣道が自分の所の発祥だとか、柔道が自分の所に発祥だとか、あと挙句の果てには孔子まで実は韓国人だとか、どこまで本気で言っているか分からない」
えなり
「剣道が自分の所の発祥だとか、柔道が自分の所に発祥だとか、あと挙句の果てには孔子まで実は韓国人だとか、どこまで本気で言っているか分からない」

(略)

えなり「韓流ドラマのオファーが来ても出ないと思います」
えなり
「韓流ドラマのオファーが来ても出ないと思います」
(画像:銀色の侍魂

――――――――――




えなりかずきは以前テレビで反日左翼っぽい言動を見せていたので嫌っていたのだが、かなり成長して真実を見極めることが出来るようになったのか?

いつの間にか、ちゃんと本当のことが言えるようになっていた。

あとは、東京(全国)のテレビ番組でも、同様のことを言えばえなりかずきは尊敬すべき日本人となる!

一方、その他ゲストや出演者による一連のトークの中には、聞き捨てならない発言もあったのでツッコミを入れておく。



>大谷
>「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさんの主張わかるけど、ああいう形のデモとか見ていくと…」



新大久保のデモでは一部に過激なプラカードなどもあったが、基本的には真面目に日韓断交、不逞鮮人の追放、竹島奪還、特ア粉砕などを訴えている。

ヘイトスピーチ(hate speech)とは、憎悪発言とも言われ、個人や集団をその人種、民族、国籍、宗教・思想、性別、性的指向、性自認、障害、職業、社会的地位・経済レベル、外見などを理由に貶めたり、暴力や誹謗中傷、差別的行為を煽動したりするような言動のことだ。

真面目に、日韓断交、不逞鮮人追放、竹島奪還などを訴えることは、決してヘイトスピーチではない。

そもそも、えなりが東京のテレビで韓国批判に係る言論の自由がないという事実を説明していたのに、大谷昭宏は論点を逸らすために唐突に新大久保デモを批判した。

その後に水道橋博士が少し言ったように、東京のテレビがマトモに韓国や在日韓国人の実態を報道して批判していれば、一般市民がわざわざ休みの日に新大久保でデモなんかする必要もなかった。





>松尾
>「それはもう両方でしょう。プライドも高いし、ただもうホントにいろんな流れからちょっと遅れをとってたような時もあるし。だからその両方の感情が入り混じってるんでしょうけど、で、これから、もうウチが一番だぞっていうような実感をもってるようなことが国内的にはいろいろあるでしょうから、そこで盛り上げる…」



松尾貴史は韓国のことを「ちょっと遅れをとってたような時もある」と言っているが、朝鮮は古来より現在に至るまで世界の中で遅れっ放しで進んでいたことは一度たりともないし、日本と朝鮮を比較して韓国が日本よりも進んでいたことは一度たりともない。

勾玉、稲作、前方後円墳…全て日本から韓国へと伝わった。

水車については、朝鮮人が1429年に日本に来た時から約500年かけても実用化できなかった。

それどころか、20世紀になって日本が統治する前の朝鮮には、針も、樽も、車もなかったし、色の付いた衣服もなかった!


松尾貴史は「ちょっと遅れをとってたような時もある」と言ったが、遅れをとっていない時はなかった。

そして、今後も韓国や北朝鮮が、日本より進むことは、絶対に有り得ない。

●詳細記事
韓国で学ぶ世界史がすごい!
「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加したよ
かなり酷い韓国の教科書
事実は朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない
文化や技術は日本から伝わった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4774.html





>武田
>「僕なんかあんまりそれと違う考えでね。だいたい韓国と日本は兄弟同士だから、ねー。まあ憎くもなれば、なんかなるけど、あんまりね、どれもこれも取り上げなきゃ良いと思いますよ」



はぁ?

いつ、「韓国と日本は兄弟同士」になったんだ?!


さすが、武田邦彦はパチンカスだけのことはある!

パチンコ礼讃者め!

武田邦彦は、朝鮮人の家畜!(関連記事

完全に頭がおかしい!


日本人と朝鮮人は、人種も民族も文化も、あらゆる面において、大きくかけ離れている!

勝手に「兄弟」にするな!

●詳細記事
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html




「東京のテレビも言論に自由を保障しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
武田は前から胡散臭いおっさんと思ってました
原子力の専門家でもないくせに原発の事に口出すし。
後、えなりを見直しましたわ。
2013/04/15(月) 08:19:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
雅子は朝鮮人創価学会のDNA 放蕩三昧の皇太子 雅子
雅子は朝鮮人創価学会のDNA レジャー三昧
放蕩三昧の皇太子 雅子 朝鮮人創価学会のDNA
     放蕩三昧の皇太子 雅子   


    皇太子ご夫妻に“苦言”「一刻も早くご決断を…」 
テレビ朝日系(ANN) 4月12日 1時26分配信 
 今月末に行われるオランダ国王の即位式への招待に対し、皇太子ご夫妻が返答されていないことについて、宮内庁長官が「一刻も早くお決め頂くことが必要だ」と決断を促しました。  

                 田原総一郎 
                 創価学会 
                 朝日新聞社 
                 読売新聞社 
                 毎日新聞社 
                 日本経済新聞社 
                 富田朝彦 
                 福田康夫 
                 小泉純一郎 
                 池田大作 

 皇室の闇・小和田雅子(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護) 
に東京駅で「仮病だらけの税金泥棒!!皇室から出ていけ!!」と60代男性が罵声を浴びせネット大炎上… 
2ch「雅子は皇室に送り込まれたトロイの木馬だ。皇室を批判する者が、雅子だけは支持している」 

「公務は年に10数日、私的な遊びは100日以上」「小和田家の悪行が早く天の下に晒されますように」 

皇室典範の改正を売国政権が目論んでる件(ケッ!)で、やはりこの件は触れるべきでしょう。 

『部落解放』1993年6月号「皇太子妃決定に関わる身元調査等の差別助長行為にたいする抗議と申し入れ」の記事 

小和田家 
一代目 小和田金吉(生年月日、生地、両親不詳)→ 二代目 小和田毅夫 → 三代目 小和田恒 

雅子さんの皇室入りが決まったとき3代前の小和田金吉の父親がわからなくて宮内庁が困り、
小和田家が無理矢理でっちあげた家系図の元になったのが同じ地域出身の小和田本家の家系図。 
小和田本家では雅子さんの曽祖父金吉のことを「知らない」と言っている。 
「金吉の墓」または「小和田家の墓」の所在地が不明なのはなぜ?先祖の墓参りをしない家なら先祖を敬うしつけや教育を受けていないので
祭祀を無意味としか思えない雅子妃の態度にも合点がいく 
問題は小和田金吉が1867〜1868年頃朝鮮で生れ、新潟に密航して住み着いたのは明治以後。  
だから宮内庁は小和田家が1868年以前は何をやっていた人なのかわからないといったのは事実隠蔽のためで 
本当に士族なら村上を調べたらわかるのである。 
佐藤朝泰の「閨閥」という本に小和田金吉の代からしか載っていない。(川嶋家は高祖父の代までのっている)  

◉朝鮮から密航してきたX=金吉。 

村上士族小和田匡利の息子金吉から家系図を購入し、士族に成りすまして朝鮮参加の男が小和田金吉に成りすました。その証拠に小和田家の世代の年齢があわない日本では 
今日、江戸の最下層民と皇室が縁組をするという異常事態、 
しかもその最下層令嬢が、実家の親とつるんで皇室を我が物にしようとする異常事態。 

そもそもは家柄ではなく、雅子さん本人と実家の行状が問題。 

雅子さんの先祖がたとえ部落出身でも、 
3代前から不明でも、 
公害企業の社長でも、 
父親が機密費横領でも 
雅子さん本人がきちんとしていれば、 
両親、先祖のことであれこれ言われることはなかったはず。



2013/04/15(月) 08:38:26 | URL | 北朝鮮からの密航者 小和田金吉 #- [ 編集 ]
高岡さんはテレビから抹殺されたが
安部首相になって雰囲気が少しだけ良く変わってきた
竹島上陸天皇侮辱発言の韓国の元在日のだいとーりょーはあまりにも酷かった
あれが南北朝鮮のクオリティーだ
テレビの在日支配や在日パチンコの暗躍
日本は闇だらけ
2013/04/15(月) 08:41:33 | URL | えなりさん #- [ 編集 ]
pm2.5でもシナを庇うかのような発言。
先日のフジテレビのホンマでっかTVで武田は
PM2.5は日本のものか、中国のものか分からないと言っていた。シナから飛んできたものに
決まっているだろうが。
2013/04/15(月) 09:00:54 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
在日疑惑
松尾貴史は、韓国政府政策である「韓流」という言葉が流行る前から、韓国語がペラペラだったそうで、
チョナンカンの番組のナレーターを韓国語でやっていたそうです。

また、生活不正受給の河本を擁護し、片山議員や世耕議員を批判していましたね。

まさか通名で日本人になりすまして、日本人を批判をしたり、韓国を擁護するという、日本人を騙す卑劣な思想操作をしているのではないでしょうね。
2013/04/15(月) 09:01:30 | URL | 通名廃止を! #- [ 編集 ]
えなり、よく言った。仕事ほされても、ネトウヨが応援するからね。
こーいう本音が、関東のキー局で言えるようになることを願ってます。

今朝の真央ちゃん引退発言報道は、ありゃなんだ?なんで恵便器韓国のヒトモドキに取材するんだ?キムヨナの名前も出して?はぁー?恵便器韓国なんか出すな。キムチ悪い。

在日朝鮮人強制送還。帰化朝鮮人帰化剥奪せよ。
2013/04/15(月) 09:27:25 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
関西は自由だと言っても、まともなのはたかじんさんと青山さんの番組ぐらいでは?
関東でも見られるミヤネ屋なんて、極左偏向はひどいもんだし。
「たかじんNOマネー」にしても、大谷、須田、武田、田島、松尾など、
左に相当に気を使っていて、全体の印象としては決して右ではなく、
やっと中立というところ。

関東でも、TVタックルなど、最近は左翼、在日系の出演者の比率を増やし、
西田氏のような保守論者が出演すると孤立するように仕向けている。

左偏向ならいくらでもよいが、右はよくて両論併記が現状ということでしょう。

やはり韓国批判をしたTBSの安住も、かつては韓国語ペラペラを自慢したり
していたが、こうやって改心するタレントがどんどん増えるといいですね。
2013/04/15(月) 09:37:15 | URL | アスカ #- [ 編集 ]
【NHK受信料制度】自民党・鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを持っていたら必ず徴収される。異常異例の課金システムだ!」
【日本人学生を弾圧の大学腐臭の怪】日の丸の国旗を持った写真を投稿したり、差別的な内容の書き込み 愛知淑徳大、適切行為の女子学生4人謹慎処分で弾圧の異常!
2013/04/15(月) 09:41:36 | URL | ったくったく。 #8iSKsVlI [ 編集 ]

 キッチュ松尾貴史は、実は、チョンじゃないのか? 糞キッチュ糞松尾貴史や糞大谷や糞武田邦彦らは、謝罪し、発言を訂正するべきだろ!  
2013/04/15(月) 09:58:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼のカリスマの金八武田鉄也も中韓を批判
金八先生として左翼のカリスマでもある武田鉄也が某ラジオ放送で、「中韓は日本がなにをやっても決して日本を許そうとしないことが分かった」とか嫌中韓発言をしたそうですよ。
文春か新潮に書いてありました。
韓国ゴリオシに100害あって一利あるとすれば、知りたくもない韓国を無理やり日本人に近づけるあまりに露骨に拒否反応を示せる日本人が増えてきたということですかね。
この国からあの国の影響を一掃しつつも、以前のようにかの国に感心を全く持たないということではなく、あの国の動性を見張り意識糾弾し続ける在特会のような組織は存続し続けなくてはならないと思います。嫌韓とはあの国を見なければ存在しない、という態度でもありますが、あの世界1の反日国家韓国は存在し、反日工作を日に日に重ねているんですからね。
2013/04/15(月) 10:02:17 | URL | 左翼のカリスマの武田鉄也も中韓を批判 #- [ 編集 ]
しばき隊の背景に韓国政府
正体がばれちゃいました
保守系のデモをレイシスト呼ばわり
レッテルを貼ろうとする奴等

中核や反原発や在日韓国青年同盟だ

(中略)

これはチャンスですね
どんどんこいつらの正体を知らせよう
ほとんどの日本人は知らないからね

この集団は前歴があるのです

こいつら韓国政府と連携する
2002年の時は大使館員が来てた
堂々と連携して工作してた

この時に来ていた大使館員
大使館員が仕掛けたのが韓流ブーム
韓流ブームは工作からはじまった

最初に声をかけられたのがホリプロ
この情報を得て動いたのがフジTVだ
日枝と電通が動いたのである

フジTVと電通が動かなかったら・・
ここまで広がらなかっただろう
嫌韓も起きなかったかもね

中核と反原発と在日韓国青年同盟
こいつらは操られた兵隊である
裏にいる敵は韓国政府だ

このことを忘れてはいけない

これは武力戦ではない
情報戦として韓国政府が利用する
レイシストとして世界に発信される

もはや在特会レベルの戦いではない
情報戦を戦える者たちを集めろ
金を出し積極的に戦うべき
2013/04/15(月) 10:06:51 | URL | ひとりごと様ブログ記事より #- [ 編集 ]
穿った見方ですがあの番組内での発言ならただのガス抜き当番としか思えませんが。
何の脈絡も無い場面でポロッと本音が零れたというわけでもないでしょうし
スタッフやマネージャーとも打ち合わせが済んだ上での発言でしょう?
2013/04/15(月) 10:19:27 | URL |             #- [ 編集 ]

 キッチュ松尾貴史は、実は、チョンじゃないのか? 糞キッチュ糞松尾貴史や糞大谷や糞武田邦彦らは、謝罪し、発言を訂正するべきだろ!  

 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョン工作員同然の糞キッチュ糞松尾貴史や糞大谷や糞武田邦彦らは、糞チョンに不当に都合のよいような事だけを切り取り、タレ流したり、糞チョンに不当に都合のよいように、事象事実を歪曲し、タレ流したりし、実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をしてやり、糞チョン半島を、救済し、近代化してやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、糞チョンが、糞チョンに不当に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉を不当に毀損しようと謀り、日本国の主権や領土領海領空や、日本人の生命や生活や権利を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンが不当に侵害し、日本や日本人から、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンが不当に莫大な利益を騙し盗り毟り盗っている事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為虐殺行為や、そもそも、殆どの、在日の糞チョンは、密航者不法滞在者出稼ぎ者で、日本に強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事など、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、糞キッチュ糞松尾貴史や糞大谷や糞武田邦彦らは、まったく、言及しないのだから、糞キッチュ糞松尾貴史や糞大谷や糞武田邦彦らは、非道過ぎる!

 糞キッチュ糞松尾貴史や糞大谷や糞武田邦彦らは、猛省し、謝罪し、不適切な発言を訂正するべきだろ! 

2013/04/15(月) 10:21:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 実際は、コリアンにこそ、多数の悪質な非や嘘や欺瞞があるから、嫌韓デモが起きるんだよ!

 実際は、日本人の方が被害者で、コリアンこそが悪質卑劣な加害者だよ!

 実際は、コリアンこそが酷いレイシストで、散々、日本や日本人に対し、不当な侮辱や讒言を繰り返しているのが、事実だよ!

 実際は、日本や日本人に対し、コリアンこそが土下座し謝罪するべきだろ!

 実際は、日本が、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化し、救済してやった事実や、日本が、糞チョン半島で、義務教育制度を整え、学制をつくり、学校をつくり、諺文綴字法をつくり、糞チョンに、漢字や糞チョン文字を、読み書き出来るように、教えてやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為の事実や、そもそも、殆どの在日の糞チョンは密航者不法滞在者出稼ぎ者で、強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事や、改名は強制ではなく、日本風の氏名を名乗れるように、日本政府や朝鮮総督府に、糞チョンの方が請願した事実など、マスゴミが報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事を、コリアンが猛省し、土下座し、謝罪するべきだろ!  

 事実、今も、日本国政府が強制した訳でもないのに、在日の糞チョンは、日本人風の名前を名乗り、日本人であるかのように偽装し、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣な凶悪犯罪詐欺犯罪を、何の罪の意識もなく、繰り返したり、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日侮日プロパガンダを、繰り返しているよね!

 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、まったく、言及せず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取ったり、歪曲した不適切な発言をほざいている、糞キッチュ糞松尾貴史や糞大谷や糞武田邦彦らは猛省し、土下座し、謝罪し、妄言を訂正しろよ!  
2013/04/15(月) 10:42:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 糞チョン半島での、酷い身分制度や、酷い身分差別や、酷い奴隷制や、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いヤンバンの横暴や、凌遅刑などの残虐な刑や、残虐な拷問などを、廃止してやったのも、日本だよ! 日本が、糞チョン半島を、近代化してやり、其れまで、不当な特権を貪っていた、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞ヤンバンらが、日本に反発し、暴動を唆したのが、三一暴動などの正体だよ! 実際は、日本人の方が、虐殺されたり、被害に遭わされているよ! 日本側は、暴動を鎮圧しただけ!  

 そもそも、日韓併合自体が、当時、外国への多額の借金で、破綻状態で、水道や発電所や送電網などのインフラもなく、低い農業生産率で飢饉や餓死も頻発し、衛生状態も悪く、短命で、近代産業もなく、文盲の糞チョンばかりだった、糞チョン半島を、日本のカネや技術や知識で、近代化しようと図った、李容九ら一進会が、日本に請願した事があっての事だよ!

 そして、日本側には、反対意見や慎重意見もあったのに、慎重派の重鎮伊藤博文を、凶悪犯罪者の糞チョン安重根が暗殺し、日韓併合と云う事態になってしまい、実際に、日本が日本の多額の公金を出費し、糞チョン半島を、救済し、援助し、近代化してやったのが事実だよ!  
2013/04/15(月) 10:50:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 闇市に関しても、戦後、物資がなかった時代に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、日本人の露天商を、襲撃し、物資を略奪し、日本の農家を、襲撃し、牛などを略奪し、其れを、闇市で、売り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、不当に莫大な利益を貪り、今に、至っている。  
2013/04/15(月) 10:50:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全国の“歴男歴女”の多くは、韓国が嫌い。
えなり君は、幼少の頃より博学で、歴史にも興味関心が高い“歴男”のようですから、「嫌韓」なのも頷けます。

日本史やアジアの歴史が詳しい人々は、必ず、韓国人による無茶な起源捏造、即ち「ウリジナル」に出くわした時に、衝撃や怒り、時には軽蔑の感情を覚えるそうですから、歴史通のえなり君が怒るのも無理はありません。

かく言う私も日本史や中国史がけっこう好きで、その為、韓国人の「ウリジナル」にむかっ腹が立って仕方がありませんでした。

日本で発明された技術や、中国伝来である事が判明しているものまで尽く「半島起源」にしてしまう韓国人、剣道や柔道や折り紙や風呂敷やソメイヨシノまで「半島起源」にしてしまう韓国人、歴史上の有名人を片っ端から「半島起源」にしてしまう韓国人、NHKや教育現場にまで圧力をかけているのか知らないが、いつの間にか中国起源やインド起源のものまで「半島起源」にされている恐怖…!
もはや個人レベルではなく、テレビや新聞やVANKの様な「サイバー外交団」まで立ち上げて、要するに国を挙げて「半島起源」の宣伝に励む韓国人、「それは違う」と主張すると「韓国に対する愛は無いのかーー!」と激高して出て行く韓国人・・・

不気味だし、何か恐いのでやめて欲しい、というその一言に尽きます。
2013/04/15(月) 11:00:15 | URL | 不気味な韓国起源 #- [ 編集 ]

 今回のえなりかずきの発言も、よく、見ると、たいした事は発言していない。 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実には、言及していない。 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、言及せず、台本通りに、表層的な面だけに、感情的に怒っている、えなりかずきを演じ、其れに対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョン工作員同然の、糞キッチュ糞松尾貴史や糞大谷や糞武田邦彦らが、糞チョンを不当に利するような、切り取り発言、歪曲発言を、ほざき、結局は、制作者らは、糞チョンを不当に利するような放送を謀っているのではないのかね。  
2013/04/15(月) 11:06:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうせ、見せしめに吊るすオチじゃないの?
2013/04/15(月) 11:07:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

糞チョン半島がルーツだと捏造だろ!  
2013/04/15(月) 11:09:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国は地上最悪の国家である。韓国の敵よ一心団結せよ!
2013/04/15(月) 11:15:10 | URL | 偉大なる領導者同志 #- [ 編集 ]
>2013/04/15(月) 10:06:51 | URL | ひとりごと様ブログ記事より #-
情報ありがとうございます。
ただもっと正確に言えば、バックにあるのは確かに韓国政府ですが、北朝鮮です。当時の韓国大統領金大中は従北朝鮮派、左翼の大ボス。そして日本側で動いたのは、キリスト教の電通成田豊と土肥隆一と在日のキリスト教界を筆頭とする在日産業。韓流というのは、2002年の日韓ワールドカップに始まり、2003年の冬のソナタで火が付いた、いや、火をつけたのです、「放火」。

しばき隊の在日韓国青年同盟は韓統連に名前を載せていますが、その初代代表の郭東儀は自分で「金大中がボス」と言っています。ここは朝鮮総連系です。だからしばき隊は中核派や左翼の反原発派と一緒なんですよ。

そうそう、えなりに文句言ってる大谷、あれは9条の会で、総連系です、つまり、しばき隊と繋がってます。
2013/04/15(月) 11:17:44 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
補足
確かえなり君は、自ら「歴史マニア」を自称し、平泉に行きたがっていました。

歴史オタクは、朝鮮半島史にも興味があるリベラルな人も多いとは思いますが、だからと言って、いや、だからこそ、韓国人による荒唐無稽な「ウリジナル」(半島起源説)を絶対に許せない!という気持ちは強いはずです。
2013/04/15(月) 11:19:17 | URL | 不気味な韓国起源 #- [ 編集 ]
韓国の焼肉店では、肉と肉、骨と骨を食用接着剤で繋ぎ合わせる多国籍成型肉を使用。

顔も成型、歴史も成型、全てパクリ、ウリジナル起源主張。
ほんとキムチ悪い。
これでも韓国旅行行きますか?
2013/04/15(月) 11:27:42 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
宝塚市長が再選
宝塚市の社民出身の市長が再選してしまいました…。
2013/04/15(月) 11:37:27 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]

 縄文時代の日本は比較的平和だったのに、支那南部から、弥生人のルーツが戦乱の支那から、日本に逃げて来た。 弥生人は、日本で、大規模な殺戮を起こした。 其の弥生人の一部が、日本から、鮮半島に渡り、鮮半島に、水稲稲作を伝えた。 鮮半島から、日本に、稲作が伝来した訳ではないと云う説が有力になっている。 陸稲耕作は、既に、縄文時代から日本にあった。

 日本人の男性の50%くらいにある、Y染色体D2タイプは、縄文人のY染色体のタイプで、日本人固有のタイプで、支那や鮮半島にはない。 有史以前に、支那や鮮半島にも居た、Y染色体D2タイプの民族の男を、支那チョンが、虐殺し、女を、集団レイプしたからだろ! Y染色体D2タイプは、日本人にしかなく、Y染色体D2タイプに近い、D1タイプ、D3タイプは、ほぼ、チベット人にしかいない。 其のチベット人は、支那に弾圧され、絶滅の危機に瀕している。 日本にも、当然、支那チョンに因る侵略に因る危機がある。 支那チョンに露骨に或いは間接的に都合のよいような時だけ、多文化共生だなどとほざき、支那チョンや支那チョン工作員同然のヤツらは、日本に対する侵略を謀っている。


 更に、支那の文物の多くが、実は、支那オリジナルではなく、古代メソポタミアや古代エジプトや古代バビロニアや古代インドなどから伝来したものだ。 通信手段や交通手段が発達した現代では、欧米に先進の科学や技術があれば、直に、移転すればよい。 古代と違い、近現代では、支那を経由する必要はないし、増してや、そもそも、支那よりも遥かに下の伝播経路の一つに過ぎなかった、糞チョンなど、経由する必要はまったくないし、端から、要らないし、糞チョンは、百害あって一利なし。  
2013/04/15(月) 11:39:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人は立ち去れ
びろーん。
2013/04/15(月) 11:47:14 | URL | サマータイムはどうなった #- [ 編集 ]
ダウンタウン松本に続いて
えなりかずきも本音が出てきたか。

実際のところ、芸能界でも頭にきている人間はたくさんいると思う。
大半の芸能人は公の場で韓国批判をすれば、干されて仕事が減るなどの悪影響を懸念しているだけだろう。

日本人としの誇りを持っているのなら、勇気を出して批判する人間がもっと出てきて欲しいところだ。
2013/04/15(月) 12:28:51 | URL | タロー #- [ 編集 ]
えなりかずきさん、ずいぶん大人になったんですねぇ。
ついこの間まで小僧の役だったと思ってたら、心身ともに立派な大人になってて安心しました。
歴史ドラマや映画で活躍して欲しいです。
2013/04/15(月) 12:30:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一教会の野望
統一教会の日本での布教は、文鮮明が朝鮮人信者に命じ、日本に密入国させたことから始まります。p157

大韓国民の未来を開くためには、日本を拒否せず
日本人を教化したあと、私たちが主体となって彼らを味方につけなければならないとか。
何ももたない韓国としては、日本の為政者と通じる道を開いて日本を背景にしなければにならい
p158 、など記述もあります。
この記述からも統一教会による政界工作が行われ
統一教会と関係を持つ議員が少なくないことも
なるほとど納得するはなしです。
統一教会は日本と韓国を海底トンネルで繋ぎ、ロシアと北米大陸を隔てるベーリング海峡に橋を架け、全地球を一つにすることを目指しています。p344
先日対馬議会で、日韓海底トンネルの早期実現を求める意見書が可決されました。
彼らは各方面で日韓海底トンネル実現を働きかけているようです。

創芸社、平和を愛する世界人として 文鮮明自叙伝
ネットで探せば中古本が安くでています。
興味のある方買って読んでみてください。

2013/04/15(月) 12:35:42 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
韓国人が韓国内だけで起源説をとなえるならほっとけばいいんだけど、世界中に向けて起源説や歴史捏造のプロパガンダを垂れ流していることが大きな問題なんだ。
えなりかずき以外は誰もそこんとこ分かってないんじゃない。
2013/04/15(月) 13:22:02 | URL | aya #Plnvo/AA [ 編集 ]
東京のテレビといっても中の人は西日本の人間が支配しているんではなかろうか。
産経の記者なんてみんな西日本の人間だし。
産経と同じで朝日新聞も大阪企業だから同じようなものだろう。
大阪の人はやたらと東京に対抗心を燃やして東京批判をするがもっと実態を見てほしいね。
2013/04/15(月) 13:57:13 | URL | 情報官 #- [ 編集 ]
産経の記者はブログを持っているが、その人たちの出身地を見たらことごとく西日本の人間だった。
マスコミを支配しているのは西日本の人間ではないか。
東日本大震災という名称もなんかやたら大ざっぱでこれは東日本の人間がつけた名称ではないなと思った次第だった。
2013/04/15(月) 14:03:36 | URL | 情報官 #- [ 編集 ]
武田邦彦氏をメディアから排除してください。
武田邦彦氏には我が家も被害に合いました。

震災後、妻が武田ブログにハマってしまったのです。

もう少しで家庭崩壊や沖縄移住など、本当に家族の危機でした。

Coffeeさん、こういう頓珍漢にもっと怒ってください。
でも、えなり君みたいに成長したら、褒めてあげてください。

2013/04/15(月) 14:04:02 | URL | イニシャルK #- [ 編集 ]
今日は【女子アスリートが伸び悩む理由】について
浅田真央さんが来季限りでの引退を発表した。ご本人の胸中はわからないけれど、あまり結果が出ず辛い時期もあったのだろう。女子アスリートは時々ある年齢でぴたっと結果が出なくなってしまう事がある。それを努力不足や技術が落ちたという人が時々いるので、自分なりの考えを書いてみたい。

女性の第二次成長は10歳周辺で起き、それから徐々に骨格が女性らしくなっていく。具体的には体が丸みを帯び、脂肪がつきやすくなり、骨盤も広くなる。僕はこの骨盤が広がる事が多少なりとも競技に影響を与えていると思っている。

例えば今その場で両手を広げて回転する事と、両手を閉じて小さくなって回転するのではエネルギー量は同じでも回転のスピードが全く違う。人間の骨格にも同じ事が起きているとしたら、骨盤が広くなってしまえばしまうほど回転のスピードが遅くなるのではないか。

岩崎恭子さんの映像を見ていると14歳の五輪と18歳の五輪の体つきが随分違う。水泳は流体力学のスポーツだろうから、前方から見て面積が小さい方が有利だと思うのだけれど、骨盤が広がってしまうとそこが流れのボトルネックになってしまうのではないか。

背骨と骨盤の関係はTを逆さにしたようで、それを片足で踏み切るという事はTの横棒を保つ為にとても強い力がいる。骨盤が広がるという事はTの横棒が広がるという事で、てこの距離が長くなったようなもので上からかかる上半身の圧に耐えるのが難しくなる。


【終わり】自分の体は日々変化し、例え今の骨格でうまくいっていてもすぐ通用しなくなる。若い時代に頭角を表した女子選手はその後の余りの骨格の変化の早さに翻弄される事があるのではないか。全くの自分の主観と私見だけれど、僕はそういう風に考えていて選手個々人の努力の問題だけではないと思う
2013/04/15(月) 14:37:45 | URL | ツイッター為末 大‏@daijapan #YTqdC3Zk [ 編集 ]
反韓流タレントは増えるでしょう。
この番組は観た事がありませんが、本音では

えなりかずきと似たような事を思っている

日本人タレントは多いと思います。

以前は反日左翼のような言動が多かった

そうですが、事務所の意向や韓国を持ち上げ

ていれば仕事に不自由しないだろうと安易な

計算があったのかもしれません。

今年の参議院選挙以降、韓国批判をしだす

日本人タレントは増えると思われます。

衆参ダブル選挙になる可能性が強く、その時

親韓民主党が消滅するので、韓国嫌いの

日本人タレント達には活動しやすくなる

環境に変化するでしょう。
2013/04/15(月) 15:00:48 | URL | るる #- [ 編集 ]
NHKを見ない人でも受信料払う、異例な課金制度と鬼木議員。
中山議員の従軍慰安婦、南京事件は朝日新聞の捏造です!発言に続き、自民党・鬼木まこと議員、NHKの課金制度は異例と国会質疑。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365936765/
NHK見てないのに、テレビ持ってるだけで徴収は異例な課金制度。

色々と始まってるんだと思います。
2013/04/15(月) 15:11:15 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
中国GDPが7.7%に減速で保八崩壊。
本日の中国GDP発表、7.7%に減速。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000030-mai-bus_all

8%維持(いわゆる保八)は、水増し数字すら
出来ないくらいな感じなんでしょう。

これを受け、世界的な株安です。
朝鮮半島の背後にいる中国も、いよいよ危うく
なってきたという事。
2013/04/15(月) 15:16:38 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
アベ安保:日本版NSCに閣僚4人&NATOと日本が共同政治(安保)宣言。
日本版NSC(国家安全保障会議)は、着々とハナシが進んでいるようです。有事に首相含む4閣僚で対応が決定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00001207-yom-pol

で、タイミング良くNATOトップが来日。
日本とNATOが初の共同政治同宣言を発表。、
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130415/k10013913301000.html
実質の日本とNATOの安保共同宣言のようです。中国包囲網と日本の自主防衛へのアピール
でもあると思います。

これらを報告するための硫黄島慰霊訪問
だったんでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000026-jij-pol

アベノミクスに続き、アベ安保も仕事が早い。
2013/04/15(月) 15:29:22 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
オザーさんオワタ?:石川議員辞職&オザーさん身辺整理?
石川議員が辞職の意向。宗男氏の長女繰上げ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00001230-yom-pol

小沢氏、拠点マンションを売る。身辺整理か?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130414-00009135-president-bus_all
2013/04/15(月) 15:36:32 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
英国が原発3基を受注。反原発運動家さん、英国大使館へどーぞ。
英国が日立の新しい原発を3基受注。
事故後の改善で全く心配ない。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130410/erp13041009470009-n2.htm
2013/04/15(月) 15:44:08 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
戦後の朝鮮進駐軍は今の朝鮮総連です。

とにかく密入国朝鮮人を安易に日本に入れるから、

結果が今の末路になっています。

とにかく朝鮮は日本人を嘘をついて貶めるのは朝飯前です。

嘘>詐欺師、日本に朝鮮詐欺師が多いのも、この結果であります。

故に朝鮮人とは浅ましい限りです。
日本人を嘘をついて詐欺にかけて現金を騙し取る。

こいつらの十八番、おはこであります。

いい例が朝鮮玉入れ、

儲かりもしないのに、脳をイルミとうるさいサウンドで脳に刺激を与えてさも儲かるみたいな雰囲気にパチンカスを騙して金を詐取する仕組みは詐欺そのものです。

あんなものは娯楽でもなんでもないただ、「詐欺」なだけ!

騙されるなよ日本人!
2013/04/15(月) 16:18:36 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
[1250]石平・副島の「日中殴りあい対談」のCDが出ています
副島先生と中国問題に詳しい石平(せきへい)さん(拓殖大学客員教授)の対談はすでに一冊の本と一組のCDになっておりますが、現在はそのプロジェクト第2弾が進行中です。

今回の本の企画では、副島先生が石平さんに中国の文人、特に鎌倉時代に日本に亡命した中国の知識人についての聞き取り取材を行うようです。

今回ご紹介するCDは、その本題に行くまでの流れを収録したものです。

全体の流れとしては副島先生が石平さんに現在の中国の政治・経済についてバシバシ質問していくというものです。

その内容としては・・・たとえば・・・

副島:「石さんは、貴方は李克強と同じ脳と構造をしている。脳がつながっているんですよ。私は米国の属国のこんなにちびすけ国家だけれども発展が中国よりも速かったので、貴方よりも脳が30年速いんだ。李克強の脳は成長するがこのままでは貴方の脳の成長はこれで終わるよ」(CDの2枚目)

というものです。あるいは、

石平「中央弁公室とは、日本の自民党で言えば総務会。弁公室とはオフィスの意味です」

・・・というように、中国政治の仕組みについて副島先生が石平さんに質問している箇所もあります。

本題を取り上げるまだ完成していない、書籍企画も期待が持てますが、

今回のCDは、対談本というものが完成するまでには、実際には「話が噛み合わない部分」を色々削っているという事がわかるものです。

そういった「舞台裏」に対する関心を持ちながら、音声対談を聴くのもなかなか面白いのではないかと思います。

興味のある方は、以下のリンク先のサイトからお求め下さい。
当「学問道場」サイトでは扱っておりません


『続 日中殴り合い激論』ホームページアドレス
http://www.rihakusha.co.jp/cd-dvd/zoku.html
2013/04/15(月) 16:26:53 | URL | 貼り付け #3XNUv4lM [ 編集 ]

 イギリスでの此の新規の原発建設計画が実現するとすれば、英国が発注し、日立製作所が受注するのでしょう。  
2013/04/15(月) 16:32:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
えなり、昨日カラオケバトルに出ていたな。

TVはヤラセ多いし、信用してません。

まあ、今の日本の姦流持ち上げみていりゃ、

そら吐きたくなるわな。

まともな日本人なら、
2013/04/15(月) 16:34:23 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
保守系市民団体によるデモ、反韓ネット拡散、口コミが効果あるってことだ!
高岡蒼甫が干された頃はまだ、韓国旅行へ行くお花畑や韓流ババアの日本人がいた。
当時、韓国旅行へ行く予定のお花畑女子大生4人に、オイラはスマホで「韓国旅行レイブの実態」「韓国不衛生食品」のつべを見せて
、韓国旅行を阻止した。
キムチに唾吐き映像は効き目あったぞwww

2年くらい前はまだネット保守系日本人と、お花畑日本人の間には情報格差が大きかった。

だがニコ生、つべ、ツイッター、2チャン、反韓ブログ、口コミ
などで
反韓は増えていった。
それを後押ししてくれたのが、天皇陛下侮辱事件。
そして仏像泥棒事件でさらに反韓が増えた。

芸能人が韓国人アゲアゲ発言をしようもんなら、保守系により
ネットバッシングされる(例・アイドリングの菊池、小雪)
逆に芸能人が韓国批判すると、保守系によりネットで賞賛され支持される(例・金八先生、えなりかずき)

えなりかずきは反韓系のネットよく見てると思う。


2013/04/15(月) 17:11:58 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ゴールデンタイム(名古屋にも)進出になって
急に青山繁晴氏が出てないのでガッカリしたけど、初回はえなりかずき君が代役を果たしていたと感じた。いやそれ以上かも。

韓国ロケでのちょっと離れた韓国人たちの冷たい目線とかのエピソードありで、一般人レベルからの素朴な意見も良かった。


実はえなりかずき君は以前から青山繁晴氏のファンで、青山氏の『ぼくらの祖国』(アマゾンで評価★★★★★)などの本を読んでいるとの事。
2013/04/15(月) 17:27:36 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
─ えなりさん“風俗通い”記事で日刊現代と和解 ─
 風俗店に通っていたとする夕刊紙の記事で名誉を傷つけられたとして、俳優のえなりかずきさん(22)が、日刊現代(東京都中央区)と、内外タイムス社(同)に計2200万円の損害賠償を求めた訴訟で、えなりさんと日刊現代が和解していたことが10日、分かった。
 和解は9月25日で、和解条件は日刊現代が謝罪文を掲載することと、解決金を支払うこと。えなりさんの代理人によると、東京地裁が「当事者間で話し合ってはどうか」などと、和解を勧めたという。
 日刊現代が発行する「日刊ゲンダイ」は今月、和解を受けて「えなり氏に多大なご迷惑をおかけしたことをおわびいたします」などとの謝罪文を掲載している。
 日刊ゲンダイは4月、えなりさんが風俗店通いをしているかのような記事を掲載した。えなりさん側は「記事は事実無根で、風俗店通いをしているという指摘は社会的評価を低下させる」などとして提訴していた。内外タイムス社との訴訟については、継続している。
(10月10日12時43分配信 産経新聞)
2013/04/15(月) 17:31:00 | URL | えなりも色々やってるね #otxV8Fuw [ 編集 ]
 日刊ゲンダイは事実無根を記事にしていた。一度も風俗店に通っているところを目撃せずに記事にしていた。日刊ゲンダイは芸能だけでなく、時事問題もあやしい。朝日のような大新聞でさえ、従軍慰安婦キャンペーンや安倍政権に対する偏向報道で似たようなことを平気でやっているから、マスコミの病根は深い。えなり側にしてみれば、「エロじゃない童貞」のイメージが壊されるので逆鱗に触れたのだろう。えなりも、はや22歳。自然現象として当然、頭の中はエロでイッパイなはず。ずっと右手(左手でもかまわない)が恋人なのだろうか。彼女がいる男は、彼女の体を弄って、そこで欲望(精液)を放出できるが、彼女のいない男が風俗に行くのは、恥ずかしいことでも何でもない。まあ、実際、行ってないのに行ったと書かれれば、それは腹が立つだろうが。
2013/04/15(月) 17:31:30 | URL | えなりも色々やってるね #otxV8Fuw [ 編集 ]
 お笑い芸人とかなら、風俗やソープにも堂々と通っていて、別に珍しいことでも何でもないが、えなりのイメージからするとそんな安易なことはしないだろう。考えてみれば分かることだ。多分、ホテトルとか、出張系で女を買うだろう。日刊ゲンダイも、そんなこと、分かりそうなものなのだが、デタラメを書いても、見過ごしてくれると安易に考えてしまったのか。もちろん、えなりが、そういうことをしているのかどうかは、想像の域でしかなく、実際がどうなのかは闇の中である。
2013/04/15(月) 17:32:07 | URL | えなりも色々やってるね #otxV8Fuw [ 編集 ]
そういえば、1ヵ月ほど前、小泉チルドレンの川条志嘉という女性議員が、代議士会で、こういういい加減な日刊ゲンダイを手に振りかざし、その記事をもとに郵政造反議員の復党に関して、安倍(当時首相)や麻生(当時幹事長)の目の前で、執行部を批判していた。麻生にも噛みついていた。この川条は、小泉の郵政解散で自民党から当選する前年、参院選で民主党から出馬し、自民党をさんざん批判して、落選していた痴れ者である。つまり国会議員になれれば何でもいいのである。それにしても政治家が公の場所で日刊ゲンダイとは…メディアを選択する頭すらないのである。川条にとっては、えなりの風俗通いも真実なのだろう。川条がTVタックルに出演しているのを一度みたが、相当ひどい。もしかしたら太蔵よりひどいかもしれない。やはり小泉チルドレンは小泉元首相の負の遺産でしかないようだ。
2013/04/15(月) 17:32:32 | URL | えなりも色々やってるね #otxV8Fuw [ 編集 ]

 朱子学も、朱熹のオリジナルではなく、支那のオリジナルではないだろ。 先ず、朱子学は、古代インドの「ウパニシャド哲学」や「禅」に因るものであり、更には、「プラトン」や「アリストテレス」の哲学をまねているのではないのか。 

 例えば、朱子学の「格物致知」とは、古代インドのウパニシャド哲学の「梵我一如」であり、「居敬窮理」とは、やはり、古代インドがルーツの「禅」だろ。

 更に、朱熹の云う「理」とは、古代インドのウパニシャド哲学の「ブラフマン」や、プラトンの唱えた「イデア」をまねたのではないのか。 更に、朱熹の云う理気二元論とは、プラトンの云う、真実在の「イデア界」と、非実在の「現象界」の、二元論や、アリストテレスの云う「エイドス」と「ヒェレ」の二元論をまねているのではないのか。

 当然、朱熹よりも、古代インドのウパニシャド哲学や、古代ギリシャのプラトンやアリストテレスの方が遥に先だ。 古代インドのウパニシャド哲学は、紀元前500年前後数百年に渡った期間に成立し、プラトンは紀元前427年-紀元前347年頃の古代ギリシャの哲学者であり、アリストテレスは紀元前384-紀元前322年頃のやはり古代ギリシャの哲学者で、朱熹は西暦1130年-1200年頃で、遥かに、朱熹は後年だ。

 古代インドの仏教経典や大乗仏教や密教や禅は、支那に伝来したし、当然、古代インドのウパニシャド哲学の教義も、支那に伝来したろうし、更に、アレクサンドロス大王が、アケメネス朝ペルシャを討ち、インドの方まで遠征し、古代ギリシャの文明を伝え、ガンダーラ地方で、古代ギリシャの彫刻風の始めの仏像がつくられ、其れが、支那に伝来したのだから、古代ギリシャの思想哲学の考え方も、支那に、伝来したのではないのか。 ゾロアスター教やマニ教やネストリオス派キリスト教なども、支那に、伝来したのだし、そもそも、五行のルーツは、古代インドだし。 道教も、仏教やイスラム教やキリスト教などの影響を受けているよ。

 因みに、よく知られている事でしょうが、アレクサンドロス大王の家庭教師は、アリストテレスだよ。  
2013/04/15(月) 19:11:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
武田邦彦
更新ありがとうございます。
武田邦彦氏がパチンコ礼讃者とは知らなかったので過去記事を読ませて頂きました。今回の日本と韓国が兄弟発言にも驚きましたが、前からタバコを吸っても問題ないと言っていたので、タバコの煙に迷惑している私にとっては三重にいらない人になりました。武田氏を信用している人もまだまだいますが、いい加減なテレビ用人間だと言いふらそうと思います。

先週のデモのコールを聞いてみても、いわゆるヘイトスピーチに当たるものはなかったですし、本当の事を言っているだけでした。大谷はここぞとばかりにヘイトスピーチを取り上げてえなり君の邪魔をするという、相変わらずみっともない人でした。もう引退してほしいです。
2013/04/15(月) 19:25:41 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
対馬の寺で4・3事件犠牲者の遺体を弔っていた!!
coffeeさんこんばんは。
よければご覧ください。

仏像問題に対抗する記事です。

4・3事件犠牲者の遺体 対馬の寺で弔っていた!!http://japanese.joins.com/article/628/32628.html?sectcode=&servcode=
2013/04/15(月) 19:34:30 | URL | もやし #qcPysqvc [ 編集 ]

 禅宗の始祖の古代南インド出身のダルマ達磨は西暦5世紀-6世紀頃の人。  
2013/04/15(月) 19:46:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こらーー 武田とやら。日本人と韓国人が兄弟だと?勝手に兄弟にするな。民族の性格は正反対、国柄は全然違う。顔はたしかに似てるけど、これだけ異質なのに兄弟なわけがない。
2013/04/15(月) 19:59:19 | URL | ポチ #6Aros7K. [ 編集 ]
お笑いキムチ半島情勢
民間団体の北朝鮮非難ビラ散布を警察がガス銃で阻止=韓国
http://japanese.joins.com/article/490/170490.html?servcode=500§code=510

韓国の一部の団体にビラ散布の動きが表れると、北朝鮮の対南宣伝用ウェブサイト「わが民族同士」は ~
「1枚のビラでも(北朝鮮地域に)飛んできた瞬間、挑発地点はあっという間に吹っ飛ぶことになるだろう」と脅迫した。
(一部抜粋)


南チョン警察がガス銃でビラ阻止! & 北チョンが「(ビラ散布の)挑発地点はあっという間に吹っ飛ぶことになるだろう」(キリッ!


はいはい。
こりゃ大変だーw

wwwwwwwwwwwwwwwww


(笑www)


2013/04/15(月) 20:15:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
反原発に転向した武田の発言はおおむね間違いだし偏っているし不快

しかし日韓は兄弟という発言でも、弟が韓国だと言っているのが韓国人とは違う点ですね

この発言自体は韓国人が聞いても怒るでしょう
『文化劣等国の日本がなぜ兄なんだ!』と

よく韓国人は日本に対して劣等感があるからなんだと言う人がいますが、
捏造した歴史教育により「韓国は古代から日本より文化的に優れていた」と信じているので、『基本、日本人を見下しています』


『見下している相手だからこそ』負けたら異常に悔しい。だから、一部で親日派(笑)と言われている韓国人サッカー選手パク・チソンでさえ
「親善試合でも日本戦は意味合いが違う」と2010年5月にテレ朝のインタビューで答えたのです
2013/04/15(月) 20:21:51 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
えなりかずきが韓国批判「盗人猛々しい」、「東京のバラエティで“竹島”と言えない」とも指摘→ネットで「よく言った」の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366022286/
2013/04/15(月) 20:23:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
武田邦彦は口が上手いから信用しちゃう素人は多いですが、科学をやっている人間からしたらトンデモ似非学者です。
「御用学者」という称号は彼に贈るのが日本一ふさわしいでしょう。
2013/04/15(月) 20:28:56 | URL | 物理学者 #MvQfDvDw [ 編集 ]
橋下が、神戸市・芦屋市~宝塚市も「大阪都構想」に入れるとアホなことを主張したのが、宝塚市長選挙の結果に現れた
芦屋市(市職員の給料が関西一多い)の住民は、「金持ち喧嘩せず」で、橋下には、少なくとも(表面上)怒ってはいなかったが、
神戸市民は、橋下維新に、かなり怒っていた。
「アホは大阪だけでやれや!」と。
「神戸市が大阪都の特別区にするだと!片腹
痛いわ!」

伊丹市長選挙に関しては、宝塚市長選挙以上
に、橋下維新は「負け」てしまった。
伊丹空港廃止を巡っての、橋下の、日本人らしからぬ「傲慢さ」に、伊丹市の有権者は怒っていた(伊丹市の知人からの情報)。

私は、日本維新の会に在籍する
中山成彬議員・西村眞梧議員・平沼赳夫議員
は支持しますが、
民主党逃亡組や、橋下らの維新には、早く「消えて」欲しいと思っています。
2013/04/15(月) 20:44:39 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
古代チョン文明w
>よく韓国人は日本に対して劣等感があるからなんだと言う人がいますが、
>捏造した歴史教育により「韓国は古代から日本より文化的に優れていた」と信じているので、『基本、日本人を見下しています』


なんかとってーも無理があるような・・・w


・世界の認識 :世界四大文明(メソポタミア、エジプト、インダス、黄河)
・チョンの認識:世界五大文明(メソポタミア、エジプト、インダス、黄河、コリアンw)

どこまでも滑稽で愚かなミンジョクですねw


(笑www)


2013/04/15(月) 21:06:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝鮮の日本侵略
李氏朝鮮の対馬侵略~応永の外寇について語ろう 【応永の外寇】
永楽17年(1419年)6月、李氏朝鮮の太宗は倭寇撃退を名目にした対馬侵攻を決め、
対馬の守護が不在である時期を狙って、李従茂率いる227隻、17,285名の軍勢を対馬に侵攻させた。
日本側の留守を預かる武士の数は600人程度であり、通常の軍事的常識から見れば朝鮮軍の圧勝のはずであった。

朝鮮軍は、6月17日に巨済島を出航したが逆風ですぐに引き返し、
19日に再出航、20日昼頃に対馬の尾崎浦(『朝鮮王朝実録』には豆知浦とある)附近へ上陸した。
一帯の一般船舶129隻を焼き払い20隻を奪い、民家1939戸を焼き払い、
また104(実録には首級114)の島民を殺害したとされる。しかし26日頃には、
仁位郡(『実録』では尼老郡)で対馬側の伏兵に遭い多大な損害を受け、李従茂の軍は尾崎浦まで退却、
戦局は膠着状態に陥った。

朝鮮側は、29日に宗氏に対して対馬の属州化などを要求する使者を送るが宗氏に拒絶された。
損害の大きくなった李氏朝鮮側は対馬側の和平提案を受け入れ、7月3日に巨済島へ全面撤退した。

李氏朝鮮側の被害は日本の資料では死傷者2500以上。朝鮮側の資料である『世宗実録』では6月26日の襲撃で死者百数十人、
7月10日の記録では180人とされているが、これでは6月26日、7月10日の損失を合計しても総数の2%程度であり、
この程度の損害で和平を受け入れるとは考えにくく、6月26日は敗戦と自ら明記し、将官も戦死していることからも、
実際の被害は相当数にのぼると思われる。

8月5日の記録では日本の戦死者20人に対し朝鮮側が100余名とされている、総じて朝鮮軍は不利であったようであり、
この事は保護された中国人の扱いにおいて「対馬での朝鮮軍の弱小ぶりを詳細に見たことから中国に返還できない」と主張する
左議政朴に対し、右議政李原らは「事大の礼を尽くして送り返すべき」と反論したという記録や、朴実が敗戦の罪により投獄され、
李従茂が国民への影響を理由に免罪となった事からも窺え、朝鮮軍が尋常ではない負け方をしたことが推測される。
2013/04/15(月) 22:18:46 | URL | 神国領土 #- [ 編集 ]
出演者全員に「東日本大震災」を祝ってくれた
オカマヤローの動画を見せてやってどの様な反応をするか見てみたいものだ。
2013/04/15(月) 22:22:56 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #1fN/OmPY [ 編集 ]
“尻にうなぎ挿入”で緊急手術、ネットでは「自業自得」と呆れる声。-中国
http://news.nicovideo.jp/watch/nw579788
2013/04/15(月) 22:30:53 | URL | DD #- [ 編集 ]
本日の記事を御一読頂ければ幸いです。
北朝鮮とアメリカとの関係は
「グル」なのではないでしょうか?
怪しすぎるのですよ。
2013/04/15(月) 22:31:53 | URL | 特亜と米国の深い闇 #MAcqijD. [ 編集 ]
犬HKが、支那に出店した日本のスーパーの苦労と成功のはなしをやってる。反日暴動があっても、日本と支那は分かり合えるんだ。という印象操作ですね。習字近平から指示が出てんだろ。支那は、日本を占領しようと企む覇権主義国だ。そんな国と仲良くできるみたいな印象操作の番組なんてやめて欲しい。
支那は、中華思想で民度低く、日本人とは精神構造はまったく違い、相容れないんだよ。支那の危険性をちゃんと報道しろ。支那恵便器朝鮮放送局め。
2013/04/15(月) 22:34:43 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日・NATO初の政治宣言に驚きと安倍首相GJのコメ続々。
日本・安倍総理とNATO事務総長が初の政治宣言に署名。北朝鮮や中国の脅威を念頭に安保で協力。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000140-jij-pol
NATOとの安保宣言に驚きと
安倍さんGJコメ多数。

日・NATO政治宣言要旨
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013041500754
.日本とNATOは自由、民主、人権、法の支配を共有 する。
.日本とNATOは地理的に離れているが、安保上協力 が必要とする。
.アフガニスタンに対しての日本の協力
.NATO日本代表はベルギー駐留大使を任命。
.サイバーテロ、大量破壊兵器、海上安保でも安保協 力との認識。
2013/04/15(月) 22:38:07 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
キンダーブエノ
皆さんも御存じの通り、
新聞紙の紙の色がサーモンピンクといえば?
そう、イギリスの有名な経済紙、フィナンシャル・タイムズ(FT)のことです。

他のマスメディアとは一味違う報道が良い意味でとってもユニークですが、

電子版は、「ホーム」の次が「世界」で、
その中に、「アジア太平洋」→ China , India , Japan , North Korea があります。


あ、South Korea がないw


(笑)


2013/04/15(月) 22:48:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
戦後日本人、騙されやすい女みたいなもんなんだよ。
世間を知って警戒した方がいいし大人になれよと言いたくなる。
2013/04/15(月) 22:51:40 | URL | メルトン #- [ 編集 ]
TBS
2013年4月15日(月)
TBSが空自ドラマ「空飛ぶ広報室」で自衛隊を完全に馬鹿にする最低最悪な反日行為wwwwwwwwwwwww
2013/04/15(月) 22:58:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田税調会長、価値観外交を批判「あまり利口ではない」
2013.4.15 21:35 [自民党]

自民党の野田毅税調会長(荻窪佳撮影)
 自民党の野田毅税調会長は15日、都内のホテルで行われた「アジア調査会」の講演で、安倍晋三首相が重視する「価値観外交」について、「中国から見れば『対中包囲網』だ。そういう言葉遣いはあまり利口ではない」と疑問を呈した。そのうえで「言われた相手が反感や敵愾心(てきがいしん)を持つのは当たり前の反応だ。わが党内にもこぶしを振り上げて(価値観外交を)いう人がいるが、違うのではないか」とも述べた。

 野田氏は平成12年から日中協会会長を務める“親中派”の一人だが、党内に波紋を広げそうだ。

 また野田氏は、いわゆるA級戦犯の靖国神社からの分祀(ぶんし)についても言及し、「天皇陛下にご参拝いただくのが靖国神社の本旨だ。日本国内の論理として整理すれば天皇陛下にお参りいただける。そういう整理がつけば、中国からいちゃもん(難癖)をつけられることではない」などと持論を展開。「教義上は(神体を移す)遷座か、(おまつりしない)廃祀(はいし)があるはずだ」とも指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130415/stt13041521370002-n1.htm
2013/04/15(月) 23:06:49 | URL | ! #- [ 編集 ]
TBSが航空自衛隊のドラマで韓国式挨拶を2度もねじ込む
2013年4月15日(月)
TBSが空自ドラマ「空飛ぶ広報室」で自衛隊を完全に馬鹿にする最低最悪な反日行為wwwwwwwwwwwwwhttp://asianews2ch.livedoor.biz/archives/26770020.html

TBS では、4月14日 (日) よる9時スタート<初回85分スペシャル>で、
日曜劇場 「 空飛ぶ広報室 」 を放送することが決定した。以下略。

477: 可愛い奥様 2013/04/15(月) 00:45:26.62 ID:ne/afb5K0
TBS  空飛ぶ広報室でチョン式握手。
防衛省空自が舞台のドラマでこんな不自然なの堂々と2回もねじ込むとか狂ってるわ。
(写真つき)

2013/04/15(月) 23:11:01 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
東京と大阪のメディアの違い?
coffeeさん今晩は。

えなりかずき氏はその昔左翼的な発言をしていたようですが人は時と共に変わるのか・・それともここ最近の韓国の反日ぶりに目が覚めたのか・・それとも他の理由なのか・・・
おそらく本人にしかわからない事なのでしょうけれど。

今回のえなりかずき氏の発言はどれも至極真っ当なものだと思います
こうした当たり前の事を東京では滅多にお目にかかれないところに今の東京と大阪のメディアの違い・・おかしさがあるのだと思います。
2013/04/15(月) 23:21:14 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
無敵鋼人ダイターン3 OP
http://www.youtube.com/watch?v=edMaT41DwOQ
2013/04/16(火) 00:27:29 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
NOマネー
武田教授は中部大学、
松尾教授は京都造形芸術大学です。
二人とも自分の大学に韓国人留学生を
沢山抱え、その補助金で大学経営が
潤っているので韓国の悪口は言えない、
というのもあるのではないでしょうか。

私は京都造形芸術大学の友の会
(珍しい能・狂言の企画がある)に
入っていますが、韓国・朝鮮の芸能企画も
多いです。
日本の大学のほとんどが、いかにして中韓の
留学生を呼び込むか、日本の学生をもっと
優遇すれば良いのにと情けなく思っています。
2013/04/16(火) 00:35:02 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
単なる『事実』を述べただけでしょ!!
こんなの毒舌でも何でも無い。彼はただ、坦々と『事実を羅列』したに過ぎない。
いよいよ飽和状態かな?
ある一点を突破すると、こちらが一気に増える…という話だった。
『その時』は、もうすぐだ!!!
2013/04/16(火) 01:33:25 | URL | 侵略者支那朝鮮を叩き出せ!!! #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/16(火) 02:13:33 | URL | えなりおもろいで #- [ 編集 ]
皇太子一家の滞在先が中華経営です

皇太子ご一家のスキー静養先が中国人経営ホテルです。
大枚の日本円が税金が反日国中国に皇室経由で
渡されます。
それに背後に中共がいるなら、室内での●撮●聴が
思いのままで、国家的脅迫に使われかねません。
なんとも意識の低いご滞在です。
周囲もよくないのでしょうが皇太子殿下は、習近平の
奥方との接触もおありですね(学習院で人民解放軍のオペラ見物)

奥志賀 グランフェニックス

皇太子スキー静養 

「株式会社フェニックス 」

役 員

代表取締役社長  孫 建軍

取締役 陳 義紅

取締役 秦 大中

監査役 王 志強
2013/04/16(火) 03:23:03 | URL | ei #GCA3nAmE [ 編集 ]
人類を救う伝説の国、大日本帝国はいつ目覚めるのか!
遅すぎるぞ!
2013/04/16(火) 03:29:43 | URL | ニップル #- [ 編集 ]
 また、中国軍のレーダー照射事件について、アメリカのエリート層の多くが、日本のでっち上げだと思っているというんです。

 中国はものすごくプロパガンダをやりましたから、事情をあまり詳しく知らないアメリカ人は政治家も含めて、日本のでっち上げだと見ていると。そういうことが日本には伝えられていません。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37569?page=3
2013/04/16(火) 03:57:18 | URL | dp #- [ 編集 ]
やしきたかじんの「そこまで言って委員会」の司会が辛坊からミヤネに代わるそうだ。

よりによってなんでこんな奴を。勝谷氏を追い出したのに続いて、番組つぶしか。
2013/04/16(火) 06:03:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これが日本人の本音です
これが日本人の本音です

■朝鮮学校の無償化対象外に賛成? 反対?

ヤフー意識調査(実施期間:2013年2月20日~2013年3月2日)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=8640&qp=1&typeFlag=1

■賛成 82207票 83%
■反対 14990票 15%
■どちらともいえない 2635票 3%

2013/04/16(火) 06:16:22 | URL | 韓国人祈祷師 #amXlFcx2 [ 編集 ]
>> 中国人が刃物を持ち出し日本名使用の男女3人重軽傷
★5・26 国民大行進デモの開催が内定!
☆『外国人犯罪撲滅協議会』の設立と愛国市民運動の新天地
 来たる平成25年5月26日にデモを開催することが内定しました。これまでデモ集会への協賛・参加は度々行なってきたものですが、自ら主催・共催という形でのデモ集会は西村修平氏(『主権回復を目指す会』代表)と行なって以来のこととなるでしょうか。開催にあたり、『新日友会』の中井ケイノスケ代表と共に、新たに『外国人犯罪撲滅協議会』を設立しました。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51889755.html
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52955662.html
2013/04/16(火) 08:11:49 | URL | ★5・26  #nxRU7Ayc [ 編集 ]
無題
ほぉ~!

核武装せよっ!ここは日本だっ!もw


時々w


まともな事をw
言うようだなw
2013/04/16(火) 08:42:45 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
金が足りないというマスゴミの警告だろう
最近この様な話題が出てくるのは 南朝鮮に対して 金が足りないもっとだせというマスゴミの警告なんだろう。パク。クネが北に対してケソン工業団地閉鎖について これは何処の国ともうまくいかないと言ったが 現実も把握出来ないキチガイ国家と付き合える国は無いだろう。
2013/04/16(火) 21:45:35 | URL | ab #- [ 編集 ]
保守速報から
【続報】えなりかずき「東京のバラエティ番組では『竹島』という言葉を使ってはいけない」と指摘!! キタ━(゚∀゚)━!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25751604.html

 日本の一地名が言えない…これはマスコミがえなりさんに対する言論弾圧ではないか。
2013/04/17(水) 01:23:22 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
日帝時代の朝鮮の実態
私は88歳です。ここで事実を述べたいと思います。" [チェギホ行く大学客員教授]

【転載記事】 私は1923年生まれです。これで韓国のためにも、日本のためにも事実を言いたい。 これはかなりの覚悟が必要です。 命の危険も覚悟しています。 これは私の使命なのです。

私はソウルに住んでいました。 そして、時々、平壌や東京に行きました。 当時の韓国人は日本人以上の日本人です。 劇場に行くと映画の前に戦争のニュースがありました。 例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れると、拍手と万歳の嵐です。

私は映画が好きで、東京でも行きましたが、日本人は冷静でした。 しかし、韓国人は全員が狂ったように喜んでいました。 それが普通の姿でした。 だから親日派という言葉は使用できません。 その使用できない言葉を使って、先祖まで批判しています。 親切で優しい日本人という印象を、必死に否定するために指導者は反日教育を行ってきました。

韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%歪曲だとすれば、韓国は90%歪曲です。 朝鮮末期の異常な政治腐敗を教えず、日本が関与しなかったら、独立をすることができていたかのように書かれています。

日韓併合によって"教育" "医療" "工業" "社会インフラ"が整備されました。 近代国家の基礎が築かれたことは明らかな事実です。 その実績を "日本帝国主義の侵略政策の産物である!"と糾弾する韓国にはとんでもない。 さらに "日帝が民族産業を停滞させた!"という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。 近代化を主張する先進的な思想家は、反逆者として親族までも処刑されました。 韓国人は "日帝は虐待した! 性奴隷を強制した! "と叫んでいますが、私は信じることができません。 歴史の真実を知っているからです。

李氏朝鮮時代は地獄でした。 それは大韓帝国時代になっても同じでした。 1904年、日本は朝鮮の惨状を救うため、財政支援を決断します。 例えば1907年、朝鮮王朝の収入は748万円でしたが、歳出は3000万円以上でした。 その差額は日本が負担しています。 1908年にはさらに増加し、3100万円を支出しています。

現在88歳の老人の叫びです。 どう思いますか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Wuk94SmwPoY
2013/04/17(水) 06:03:26 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
韓国人祈祷師さん>組織票ですね、そんなに賛成がいるなら無償化になってる。日本国民全体は反対が多いよ、当然ですよ!日本人の子供たちでさえ経済的に大変な思いしながら学校に通ったり辞めざる得ない子もいるのにそういう子無視して何故朝鮮学校に税金使われなきゃならない?
それは日本人の総意ではありません。
2013/04/17(水) 17:18:07 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
えなりが韓国とは距離をおいたほうがいいと発言していたが、同意すぎる。距離を置くどころか国交断絶したい。
2013/04/18(木) 00:58:49 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
世界初の種なし甘柿盗難 福岡県開発、畑から抜かれる
13/04/18 北海道新聞 世界初の種なし甘柿盗難 福岡県開発、畑から抜かれる
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/459096.html

>県によると、秋王は2016年から本格的な販売を目指しており、(後略)

13/04/18 NHK 世界初の種なし甘柿 苗木盗まれる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130418/k10014011301000.html

13/04/18 RKB “種なし柿”の苗木盗まれる
http://rkb.jp/news/news/13696/


09/03/22 TBS 「情報7daysニュースキャスター」 <特集>追跡!日本のブランド苺が韓国で大量栽培・なぜ?
http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA

(要約)
「日本にあるイチゴはみんな韓国にありますよ。」「あきひめ」「さちのか」「あまおう」...
この時期に入手可能な韓国産苺をDNA分析。西川尚志農学博士(宇都宮大学バイオサイエンス教育研究センター) 4/6種類(66.67%)が日本苺。
(一例:さきのか  長崎県で栽培されるブランド苺 日本からの持ち出しは法律違反。許可なく県外でも栽培不可能。)
 苺一人当たり消費量は日本の2倍。韓国の苺の6割が日本の苺。韓国における日本のブランド苺栽培、約600億円。韓国では日本のブランド苺の無断栽培は違法ではない。
2013/04/18(木) 23:50:01 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
日本のニュースのグローバル化を
日本のマスメディアはほぼ反日国に乗っ取られたようなもの。
まずネットニュースからでもニュースの内容をグローパル化させ、多くは在日がやった(であろう)
事件の真相を確かめるため多角的に検証するしくみに変える。これを根気よく実行していく。

ウィキペディアのようにニュース内容を解説、関連事項、脚注つきで詳しく記す。
日本以外の2か国以上のネットユーザーのコメントも日本訳しその都度掲載する。
←[日本の事件にコメントさせるために2ちゃんねる掲示版の海外版をできたら考案する。]
 ↓  ↓  ↓

例) 〇月▽日 通名:〇△□ (本名:△□×) が 「何処で」 日本人の〇□さんに
危害を与え 行方をくらました。

〇関連事件 □年〇月△日 どこそこで 窃盗事件 発生。
      年 月  日 ・・・・・・・
〇ニュース担当者の意見を毎回掲載させる。(担当者はサヨク・在日だとしたら)
 (中・韓国)が、もし そのような↑事件に見舞われたとしたなら、こう対処する、
ああ対処する、と必ず『中韓が同じ目にあったらどうするか』をコメントさせる。 
〇各国ジャーナリストなどのコメント   
・ 米コメント: △△△△△
・ 欧州コメント □□□□□
・ 東アジア(除 中韓)コメント▽▽▽▽▽
・ 日本コメント ◇◇◇◇

自国に居たくないから日本のマスコミに潜入。365日、日本を罵る報道しかできない
害毒のマスコミを追放するため、厳しい日本のメディア基準を早急につくり
反日マスコミに居られなくさせるべきです!

2013/04/22(月) 16:54:11 | URL | Y #- [ 編集 ]
武田邦彦教授について
以前にも書かせていただいたかもしれませんが、ブログ主さんは少し武田先生を誤解されていると思います。
確かに武田先生はパチンコを奨励しているようですし(タバコも?)原発に関しての見解も???な点が多いように思われます。(私も実は脱原発ですが武田先生の考えには賛同できない部分も結構ある)
ですがこれはこれでそういった意見もあるといったくらいで「だから武田先生は悪い」というのもおかしく思います。
少なくとも武田先生は科学者であり、その合理的な思考はよく聞くと含蓄があり、考えさせられるものも多いです。(もちろん賛同できないものも多々あります)

それと武田先生は教育勅語の信奉者であり、かつ歴史認識においても非常に参考に出来るものがあると思います。
確か武田先生が「そこまで言って委員会」で見なくなったのは福島の作物に関して過激な物言いをしてからだと思いますが、その回でも白色人種の横暴に比べて日本なんて何にも悪いことはしていないとぶちまけていました。(これも原因?)
確かネットでも高山正之氏と白人の歴史上の残虐さを対談しています。
それに朝鮮半島の歴史についてもブログにきちんと書いています。(李氏朝鮮は事実上存在しないに等しい国だったと言及、当時の写真もあります)
詳しくは「武田邦彦」で検索してみてください。最近歴史認識について書いていますので

武田先生はどちらかと言うと保守ですよ。
中国の歴史についても宮脇淳子さんと意気投合してネットで対談してたりします。

よろしくお願いします。(あまりにも悪く書いているので・・・)
2013/04/30(火) 17:25:28 | URL | 日本弥栄・世界弥栄 #KqNEMtnQ [ 編集 ]
武田邦彦 武田双雲 武田美保 在日
書道家 武田双雲はご存じでしょうか?

芸名:武田双雲
通名:武田大智
本名:金双勲(キム・ソンフン)

意外と「武田」は、在日が多いです。
http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1307829.html
資料引用:『在日韓国人名録 1981年版』(統一日報社、1980)
「在日コリア人の通名一覧」
調査人数1,591人の在日通名のうち、「武田」姓は23人もいます。
ちなみに、アテネオリンピックに出たシンクロの武田美保さんの本名は「金美保」です。

本当に情けないことですが、私の友人などは、彼のことを本物の書道家だと思っています。
まさしく、創価学会と民団、電通の思うツボ・・

私は唖然とするのですが、お茶の間の市民からすれば簡単にメディアから発せられるでっち上げ情報を鵜呑みにしているのが現状です。

韓流ブームは、仕掛けられていることを知っている人も多くなってきていますが、未だに気づいていない人がいることも事実です。



武田邦彦先生は、話の内容からだけでは判断できません。
私は、嫌いではないですよ。
在日でないことを願っています。
2013/09/06(金) 14:57:57 | URL | ソン #- [ 編集 ]
批判は正確にしなくちゃいけないだろ
強く言うなら尚更だ

不逞鮮人と一括りで罵ることで日本が得することがあると思ってんのか
2014/01/14(火) 14:54:34 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
qejwacv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 えなりかずきが韓国に激怒!「韓国嫌いです!」4月13日放送「たかじんNOマネー」
<a href="http://www.g3q687r96dclnsb0g465jm1t577k8q9ks.org/">acwytndbpxz</a>
[url=http://www.g3q687r96dclnsb0g465jm1t577k8q9ks.org/]ucwytndbpxz[/url]
cwytndbpxz http://www.g3q687r96dclnsb0g465jm1t577k8q9ks.org/
2020/12/16(水) 19:07:48 | URL | cwytndbpxz #EBUSheBA [ 編集 ]
qxctjt@eeda.th
2020/12/18(金) 03:00:10 | URL | シャネルネックレス偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
nckmqa@bedli.do
2021/02/17(水) 13:17:55 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
xuohx@vtsw.ht
2021/02/25(木) 08:56:26 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ggfrhf@wmg.dk
2021/02/28(日) 20:10:42 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
sqpflix@qbfpin.fj
2021/02/28(日) 20:57:11 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
znmmppqqu@lkmoga.tm
2021/03/12(金) 04:54:57 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wredzcx@fkji.af
2021/03/12(金) 08:35:23 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ihqxake@nubjxs.id
2021/03/17(水) 16:03:12 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 支那の鳥インフルが拡大、感染者は60人に達している。 『中国河南省で、鳥インフルエンザ「H7N9型」に2人が感染したことが確認された。同省での感染は初めて。また、上海
2013/04/15(月) 11:43:11 | 日本は危機的な状態です!
マスターズで優勝したのはアダムスコットだが、あわやの失格騒ぎで注目を集めたのはタイガーウッズだった。3日目、15番ホールでタイガーが放った3打目はピンを直撃したが、ボールは
2013/04/15(月) 12:43:29 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、南洋にあるパラオ共和国はご存知だと考えます。 &nbsp; &nbsp; ...
2013/04/15(月) 14:06:05 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
支那人が集団でウイグル人の子どもを蹴りまくっている動画 【閲覧注意】心臓が弱い方は見ないほうが良いと思います。 http://d.hatena.ne.jp/sabit/20110719/1311047683
2013/04/15(月) 15:36:00 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
在日の中国人による(日本人の血税からの)詐欺事件が発覚しているが、おそらく氷山の一角であろう。
2013/04/15(月) 20:37:06 | 風林火山
TPP(環太平洋経済連携協定)交渉事前協議で、4/12に日米両国政府 が、正式合意に達しました。 首相官邸ホームページから。 http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201304/12tpp.html 元々、ロベ...
2013/04/15(月) 21:02:47 | 政治の本質
よかったら応援クリックお願いします。    今回は昨日放送の「たかじんNOマネー GOLD」より えなりかずき氏の韓国に激怒関連の部分を書き起こしたのでそちらを紹介
2013/04/15(月) 23:22:24 | 銀色の侍魂
&nbsp; 昔河野で、今は野田か? 自民党内に巣食っている売国勢力の代名詞が、河野から野田に変わりつつあるのかも。 河野とか野田とか言うヤツに碌なヤツは居ないのかもしれない...
2013/04/16(火) 01:44:42 | 日本核武装講座
「東京ディズニーランド」が15日、30周年を迎えました。 東京ディズニーランドは、月曜日の午前中にもかかわらず、多くの人でにぎわっていて、入場してくる人が絶えない。 開園前に
2013/04/16(火) 06:29:08 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
昨日( 4/16 )午後、イラン南東部でマグニチュード7 . 8の地震が発生し死傷者多数の由。 まことにお気の毒な事ではあるが語弊を恐れずに述べれば、これは我が国にとって天与の出来
2013/04/17(水) 03:13:39 | 賭人がゆく
1 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/05/08(水) 13:51:36.71 ID:???0 「自信過剰だと思うんですよね。何でも韓国は世界一みたいな言い方をされる」えなりかずき(28)が4月13日放送の「たかじんNOマネ...
2013/05/08(水) 18:07:18 | 【2chまとめ】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.