FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
告発受理!朴槿恵を処罰せよ!韓国7カ月連続で0%台成長「経済非常事態」宣布・今年度予算パンク
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




告発受理!朴槿恵を処罰せよ!
竹島不法上陸の罪で朴槿恵(韓国大統領)を告発した「維新政党・新風」の鈴木信行代表(画像


平成17年(2005年)10月5日、現在韓国大統領となっている朴槿恵は、我が国固有の領土である竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党国防委員として韓国軍のヘリコプターを用いて不法上陸した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1302P_T10C12A9PP8000/
韓国国会の国防委、竹島への10月上陸を議決
2012/9/13 19:40、日本経済新聞

 韓国国会の国防委員会は13日までに、委員会所属議員が10月23日に国政監査のため島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸する計画を全会一致で議決した。釜山の海軍作戦司令部を視察後、ヘリコプターで竹島に向かう。

 国防委所属議員による竹島上陸は2005年、08年に続き3回目。05年の際のメンバーには、12月の大統領選の与党候補で、当時の野党ハンナラ党(現・与党セヌリ党)代表だった朴槿恵(パク・クンヘ)氏も含まれていた。(ソウル支局)


「竹島の日」の前日平成25年2月21日に、「維新政党・新風」などは、島根県松江地方検察庁に赴き、朴槿恵韓国大統領(告発当時は次期大統領)を出入国管理及び難民認定法違反の容疑で告発した。(関連記事
2月21日、「維新政党・新風」の鈴木信行代表は、島根県松江市の松江地方検察庁に対して、次期韓国大統領である朴槿惠を出入国管理及び難民認定法違反容疑で告発した。
2月21日、松江地方検察庁に朴槿惠を告発した「維新政党・新風」鈴木信行代表

3月27日、松江地方検察庁から3月26日に告発が受理されたと連絡があった。(受理番号-平成25年10247号)

朴槿恵による竹島不法上率は、出入国管理及び難民認定法の第3条に違反し、我が国の主権、領土、法秩序を蹂躙する行為であり断じて許し難く、我が国司法においては、こうした犯罪事実に厳正なる処断を下し、朴槿恵大統領に処罰を求めるものである。

韓国では年間20万人以上が、何も資源の無い竹島に行っている。

今後、日本の法律に従えば犯罪者となる朴槿恵大統領を始めとして、竹島に上陸したことを宣伝しているバカな韓国芸能人などが日本に入国したら逮捕しなければならない。

韓国人に日本の領土を侵略し、竹島へ上陸することの不利益を悟らせる必要がある。

この度、松江地方検察庁は、告発状を受理した。


ソウルの日本大使館前に不法に設置された「売春婦像」に「竹島の碑」を縛り付けた「維新政党・新風」の鈴木信行代表がソウル中央検察庁から召喚状を受けたように、松江検察庁は犯罪者朴槿恵を取調べのために召還してほしい。

昨年8月に、現職の大統領だった李明博が竹島に不法上陸し、天皇陛下に土下座して謝罪しろと発言したが、その後、李明博も朴槿恵も謝罪する姿勢を全く見せていない。

日本は、敵国韓国を許してはならない。

検察庁は朴槿恵を厳正に処罰しなければならない。

2月21日、出入国管理及び難民認定法違反容疑で、島根県の松江地方検察庁に告発された朴槿惠(パク・クンヘ)次期韓国大統領




さて、その韓国では、7カ月連続で0%台成長となり、犯罪人の朴槿恵大統領が「経済非常事態」を宣布した!

http://japanese.joins.com/article/886/169886.html?servcode=300§code=340
韓国経済2.3%低成長ショック…朴槿恵政権“経済非常事態”宣布(1)
2013年03月29日09時38分、中央日報日本語版

朴槿恵(パク・クネ)政権が就任初年度から「経済非常事態」を宣布した。今年の成長率予測値を2.3%に大幅下方修正し、政策手段を総動員して景気浮揚に取り組むことにした。経済民主化より経済回復が急がれるという判断からだ。

朴大統領は28日、新政権の最初の経済政策点検会議で、「今年は優先的に民生経済回復と創造経済具現の基盤を構築することに力を注がなければならないだろう」とし「景気不振による庶民経済の苦労を減らすのに政策力を集中しなければならない」と述べた。また「より積極的な景気対策で景気を活性化させ、不動産市場の正常化、体感物価の安定、庶民金融の拡充をはじめとする至急の民生問題に速かに対応していく必要がある」と強調した。

政府もこの日出した経済政策方向を通じて、“経済再生”に総力を傾けることにした。政府は消費と投資・輸出がすべて後退しているほか、雇用事情も悪化し、民生経済の沈滞が続いていると診断した。昨年12月には3%だった今年の成長率予測値を2.3%に下方修正した。これは国内外の政府・民間機関の予測値のうち最も低い。韓国経済は7カ月連続で0%台成長にとどまっている。
(以下略)



韓国は今年の成長率予測値を3%とか4%としていたが、甘い考えだったことが明確になってきた。

今回韓国政府は成長率予測値を2.3%へと大幅に下方修正したが、その2.3%すら死守できるかどうか怪しい。

何しろ韓国経済は7カ月連続で0%台成長にとどまっているのだ。

2.3%成長すら希望的観測に過ぎないだろう。

韓国政府は「成長率4%」という見込みに基づいて予算案を組んでいたが、経済成長率の予測値を大幅下方修正したことから、韓国の今年度の税収も当初の期待より大幅に下回ることとなり、予想より6兆ウォン(約5100億円)以上減る見込みとなった。

韓国の2013年度予算に、施行からわずか3カ月で14兆ウォン(現在のレートで約1兆1900億円、以下同じ)台の穴があく見込みとなった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/29/2013032900855.html
年度予算、わずか3カ月でピンチに 予算がパンク
韓国の今年度予算、わずか3カ月でピンチに
予算がパンク

昨年末の予算案編成・審査で何が起きていたのか

韓国の2013年度予算に、施行からわずか3カ月で14兆ウォン(現在のレートで約1兆1900億円、以下同じ)台の穴があくという見込みが出ている。このため、昨年末に韓国政府が行った予算案の編成および国会での予算審議は、全く不十分だったという批判が高まっている。韓国政府と与党セヌリ党は無理な予算を組み、野党第1党の民主統合党(民主党)は「税収の過大推定」を批判していたものの、政治的に妥協した後は黙認してきたといわれている。

 与野党は昨年末、国会の予算決算特別委員会で審査を行った際、成長率や税収の問題などをめぐって論戦を繰り広げた。韓国政府が「成長率4%」という見込みに基づいて予算案を組んだのに対し、野党は「2%台に変更すべき」と主張した。与党内からも「成長率や税収を過度に高く見積もっているのではないか」という指摘が出た。すると韓国政府は「そういう可能性は全くないわけではない」と述べながらも、成長率4%に基づいた税収推定を変えることはなかった。野党は再び「成長率が1%低下すれば、税収は2兆-3兆ウォン(約1700億-2540億円)減る。政府の税収推計は4兆-6兆ウォン(約3390億-5080億円)ほど過大」と批判した。しかし韓国政府は「税収は弾力性が低く、成長率が落ちても大幅に減ることはない」と答えた。

(中略)

イ・ヨン漢陽大学教授は「わずか3カ月で税収に6兆ウォンもの穴があくというのは極めて異例。朴大統領の公約と財政の健全性を守ろうとして、政府の支出は実際より少なく、収入は過大に見積もったようだ」と語った。





「維新政党・新風」関連の【告知】
――――――――――
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2013-03-31
平成 25年3月31日(日)
講演会「日本人はなぜ朝鮮人が嫌いになったのか」
海峡を越えて来たのはやくざだった!
外国人犯罪の原点はこれだった!
斬新な切り口と分かりやすい語り口で隠された歴史をあばきます。
講師 村田 春樹 維新政党・新風 国民運動員
平成 25年3月31日(日)
開場 午後 1時15分
開会 1時30分~4時30分
場所 日本橋公会堂 2階集会室
日本橋蠣殻町1-31-1
資料代1000円
予約不要
主催 そよ風
協賛 維新政党 ・新風
御問い合わせ 080-3704-6088
■参考動画
【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態[桜H22/8/31]

http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64


――――――――――
鈴木信行講演会
国まるごと火病!韓国の妄言を糺す
~なぜソウルの売春婦像に竹島の碑を縛りつけたのか~

日時:4月27日(土)午後2時開演
会場:小平市中央公民館 講座室2
資料代:500円
講師:鈴木信行
主催:誇りある日本の会


――――――――――
領土死守!国民蹶起大集会
~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~

◎日時:5月12日(日)14時00分開演 (13時30分開場)16時30分終了予定 
◎場所会議室2A :文京区民センター 会費:1000円
※上京者交通費支援のためカンパ大歓迎
真の愛国者は結集せよ! ヤジ、怒号大歓迎!

あの鈴木信行(韓国から起訴)が、あの我那覇真子(沖縄の愛国ヒロイン)が登壇!
沖縄、島根から愛国者が続々上京中!その他著名人多数登壇!

<現時点での登壇予定者(敬称略)>
☆仲村俊子(沖縄より) ☆梶谷萬里子(島根より)、☆村田春樹、☆西村幸祐、 ☆坂東忠信、その他調整中

主  催:領土死守!国民蹶起大集会実行委員会(委員長 村田春樹)
後  援:維新政党・新風 / 沖縄対策本部 / そよ風
事務局:村田春樹(TEL:090-7055-2500) 仲村覚(TEL:080-5021-8105)

――――――――――
■動画
若き愛国ヒロイン我那覇真子 沖縄マスコミの実態


http://www.youtube.com/watch?v=MejRmMRb_Ig
ただ今紹介いただきました。我那覇真子(がなはまさこ)と申します。
本日はお忙しい中、お集まり頂き大変ありがとうございます。
女性部を代表しまして、ご挨拶させて頂きます。

ご承知の通り、普天間基地、辺野古移設は緊急の問題であるのにも拘らず、17年間も棚晒しのままです。
この原因は地元新聞マスコミを中心とする反米活動にあります。 
(そうだ!拍手)

尖閣諸島、そして沖縄を侵略しようとしているのは中国であり、そしてその尖閣諸島、沖縄を中国から守っているのが同盟国アメリカであります。
(そうだー 拍手)

沖縄の新聞マスコミはその報道の中でいくつもの嘘をついています。
例えば、11万人も集まったと新聞が報道した県民大会は、実際には1万2、3千人であった事が確かめられています。
(そのとおーり、拍手)

また、県警の犯罪統計資料によれば米軍の犯罪発生率は、県民の10分の1です。
反米世論を創り出すために大々的に報道するのです。
現在の沖縄の新聞マスコミは中国の手先と見て間違いないでしょう。
(大拍手!)

一方中国の侵略活動は出来るだけ小さく報道しています。
実際に本土から共産主義革命の流れをくむ大量の人々が、沖縄のマスコミや大学に流れ込んでいる、という情報があります。
(そのとおーり、拍手)

つまり「反戦平和運動」は、「反米共産主義運動」の隠れ蓑である訳です。
(大拍手)

沖縄の現在の新聞マスコミは、つまり県民の敵です。
(拍手)

新聞マスコミがこれほどにまで酷くなってしまったのは、保守の政治家が革新の口真似をして基地反対を言い出してからです。
(大拍手)
政治の取り組みが甘いために、この問題は無駄に長引いているのです。
このままでは故郷沖縄、ヤンバルが心配です。
辺野古の皆さんは大多数が移設に賛成です。
ですから我々は普天間基地、辺野古移設を堂々と推進するべきです。
(そうだ!拍手)

わが「日本国の平和」、そして「沖縄県の安全」、「北部地域の振興発展」をともに勝ち取っていきましょう。
(拍手)




「祝!告発受理!朴槿恵を処罰せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
ついにバ韓国・パククネ婆が日本へ? 入国と同時に逮捕クル?

http://jp.sputniknews.com/asia/20160701/2403145.html
韓国大統領が訪日へ、就任以来初の来日
2016年07月01日 14:51(アップデート 2016年07月01日 17:46)

韓国の朴 槿恵大統領が就任以来、初の訪日を行なう。韓国の朝鮮日報がリ・ジュンギュ駐日韓国大使の声明を引用して報じた。

リ大使によれば朴大統領の訪日は今年後半に行なわれ、日米韓の3首脳サミットの時期と重なる。リ大使は具体的期日については言及を避けた。

リ大使は「朴大統領の訪問は二国関係発展のための良い可能性となる」と強調している。

関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
福島発 生活苦にあえぐも生活保護受給せず母親が長男殺害
福島発 生活苦にあえぐも生活保護受給せず母親が長男殺害

NEWS ポストセブン 3月29日(金)7時6分配信

 卒業式の朝、小学校生活最後の登校をするはずだった少年が、目を覚ますことはなかった──。3月22日、福島県二本松市の自宅アパートで、就寝中の長男・青空(せいら)くん(12才)の首を絞めて殺害したとして、母親の渡辺みゆき容疑者(33才)が逮捕された。

 式が始まっても青空くんが登校しないことから、心配した担任教諭が自宅を訪れたが応答がなく、近くの駐在所に相談。同日午後8時、渡辺容疑者が「子供を殺した」と二本松署に自ら自首してきたという。
2013/03/30(土) 09:09:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対馬は、狂っている?
26日に対馬市議会が日韓海底トンネルを開通させる要望書を政府に提出することを決議したとネットにあるが、、、

日韓海底トンネルを通すなんて、狂気の沙汰でしかない。
これだから、油断もすきもない。

テレビも韓国関係を扱うことが多くなっている。
今も、フジテレビ「地球まるごと見聞録」で韓国をやっている。最悪。
他のテレビ局も夕方のニュースの時間に韓国関係をやっている。
それが最近、多くなっている。何なのだろう?

それと、今朝、日韓共同教科書のこともNHKBSで、放送していた。
由々しきこと、警戒する必要がありそうです。
2013/03/30(土) 09:26:29 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
日朝戦争
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/03/blog-post_2408.html

特定失踪者問題調査会会長の荒木和博
表に出て向き合って貰おう
あんたらの仕事である
2013/03/30(土) 09:37:01 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
補足
日韓共同教科書→日韓近現代史共通教科書のこと

ながらで、ニュースを聞いていたので
しっかり聞いていなかったのですが、、、

内容に、問題ありそうです。

2013/03/30(土) 09:40:51 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日 倉又 倉又 倉又 倉又 倉又
▼倉又俊夫 くらまたとしお NHK 反日韓国人帰化人


▼倉又俊夫 くらまたとしお NHK 反日韓国人帰化人


▼倉又俊夫 くらまたとしお NHK 反日韓国人帰化人


▼倉又俊夫 くらまたとしお NHK 反日韓国人帰化人


▼倉又俊夫 くらまたとしお NHK 反日韓国人帰化人


▼倉又俊夫 くらまたとしお NHK 反日韓国人帰化人


▼倉又俊夫 くらまたとしお NHK 反日韓国人帰化人

▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日 ▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日
2013/03/30(土) 09:50:36 | URL | ▼倉又俊夫 NHK くらまたとしお 反日 #- [ 編集 ]
【韓国】就活生に日系企業紹介、質問相次ぐ(ソウル)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364604346/
2013/03/30(土) 09:53:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「辛辣」な事を言う人って、
「甘ちゃん」な部分も多いのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あまちゃん」と言うフレーズ 
あまちゃんとシビアの頃合い 自分で自分に言う「あまちゃん」も大切
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11500993447.html
2013/03/30(土) 10:10:51 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
捕捉
辛辣とは自分の思い込みや感情で言う現象。
人が離れていくか辛辣比べをしてしまい
本論から外れていく傾向が有る様な…

事実に元付いた冷静な分析の上で言うのは「指摘」。
人を動かす力が集まり易い様な気もします。

韓国の人と沖縄の人、対照的ですね。

2013/03/30(土) 10:22:11 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
宗教法人の土地の担保
総連の落札の件、産経新聞より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013.3.29
記者会見をする朝鮮総連中央本部を落札した池口恵観・最福寺法主(中央)=29日午後、神奈川県藤沢市江の島の江ノ島大師(宮川浩和撮影)
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物について、宗教法人「最福寺」への売却を許可する決定を東京地裁が出したことを受け、最福寺の池口恵観(えかん)法主(ほっす)(76)は29日、別院の「江の島大師」(神奈川県藤沢市)で会見し、今後の方針について報道陣に語った。
 オレンジ色の法衣に身を包んだ池口法主は午後5時過ぎ、本堂に集まった50人ほどの信者の前で「炎の行者」の異名の通り護摩行を終えた後、疲労感をにじませ取材に応じた。
 「(東京地裁には)私たちの出した資料をよく見て、通していただいた。非常にうれしく思います」
 池口氏は冒頭、こう感謝の言葉を述べ、笑顔を見せた。
 落札直後に行った26日の会見で「朝鮮総連側から借りたいという意向があれば検討する」と述べたことの真意について質問されると、「国が北朝鮮に制裁を行っている。国の許しがあれば、(朝鮮総連が新たに本部とする)次の場所が見つかるまで、いてもらってもいいということです。基本的には、私は出ていってもらおうと思っている」と説明。

落札額の約45億円の調達については、朝鮮総連中央本部と、最福寺別院の江の島大師の土地と建物を担保にして、大半を金融機関からの借り入れで賄うという。「すでに融資オーケーの判定をもらっている」と話し、担保としての価値を確保するため「総連側が出ていくことが融資の条件に入っている」と明かした上で、「北朝鮮関係の金でないことは明言しておきます」と強調した。
 また、購入後の朝鮮総連中央本部跡地の運用については、「民族の融和の拠点として、英霊の供養の場にしたい」との意向を示した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この池口というお坊さん、総連までも握っちゃうのだから、すごい大物ですね。「総連には出て行ってもらうことが融資条件」「民族融和の拠点」日本にも北朝鮮にもどちらの顔を立ててますよ。

ところで45億のでどころ、「江の島大師の土地と建物を担保」とあるけど、宗教法人の不動産は普通はそれを担保にお金借りれないんですけど。
宗教法人法は、

第23条 宗教法人(宗教団体を包括する宗教法人を除く。)は、左に掲げる行為をしようとするときは、規則で定めるところ(規則に別段の定がないときは、第19条の規定)による外、その行為の少くとも1月前に、信者その他の利害関係人に対し、その行為の要旨を示してその旨を公告しなければならない。但し、第3号から第5号までに掲げる行為が緊急の必要に基くものであり、又は軽微のものである場合及び第5号に掲げる行為が一時の期間に係るものである場合は、この限りでない。

1.不動産又は財産目録に掲げる宝物を処分し、又は担保に供すること。
2.借入(当該会計年度内の収入で償還する一時の借入を除く。)又は保証をすること。
3.主要な境内建物の新築、改築、増築、移築、除却又は著しい模様替をすること。
4.境内地の著しい模様替をすること。
5.主要な境内建物の用途若しくは境内地の用途を変更し、又はこれらを当該宗教法人の第2条に規定する目的以外の目的のために供すること。

ということは、総連落札の件、高野山真言宗の関係者は一か月前の公示で知っていて納得して落札したことなのかな?でもそんなこと公示したらみんな知ってて騒ぎになっているはず。それとも第5号「一時的」と解釈したから池口法主、「国の許しがあれば、(朝鮮総連が新たに本部とする)次の場所が見つかるまで、いてもらってもいいということです。基本的には、私は出ていってもらおうと思っている」と「一時的」という意味でお貸しする」と言ったのかな?

どうも簡単じゃなさそうだ。




2013/03/30(土) 10:51:50 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
朝鮮人が殺せと言われるのは理由がある
朝鮮人が在特会から殺せ、出て行けなどと言われるにはちゃんとした理由がある。

日本にやって来た朝鮮人たちが今までやってきた事を考えれば十分に納得できる。
2013/03/30(土) 10:58:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
極端な国ですね。韓国は^^
仏像の祟りです。はよ仏像と竹島返せ!
2013/03/30(土) 11:21:52 | URL | itikado #- [ 編集 ]
関係ですが
中国内って中国人だけとは限らんシナ
南朝鮮系と北朝鮮系がゴキブリみたい

中国のSNSで中国人に成りすまして中国人と南北朝鮮人は一緒に日本を叩いてる汚い奴らです
2013/03/30(土) 11:57:23 | URL |   韓国に鉄槌を #- [ 編集 ]
維新政党・新風を応援します!
口コミ拡散しています。維新の会とよく間違えられます。
維新政党・新風は人気出ますよ!

売国奴政党ばかりなので、唯一維新政党・新風だけに期待ができます。
池口恵観とズブズブであるTPP売国奴カルト安倍内閣には絶望しています。
TPP阻止できるのは、維新政党・新風しかいないと思います。
新風と日本国民が一丸となり、反日勢力と闘っていけたらなと望んでいます。

オイラがコメすると、ここのコメンテーターや安倍信者から発狂され、白丁、チョン、なりすまし、ブサキモ童貞ニート、反日左翼などとレッテル貼られたり罵倒されますが、 
一度たりとも、反日的なコメントをしたことはありません(キリっ)

coffee先生とはデモや靖国神社ですれ違ったりしてると思いますが、誰がcoffee先生かわかりません。

まだまだ維新政党・新風を知らない日本人が多いので、敢えてお花畑層が集まるサイトで、新風を周知したいと思います。
coffee先生ブログでは皆、すでに新風を知ってるので。

今回で最後のコメにします。coffee先生を陰ながら応援します!
これからも新風と共に頑張って下さい!
そしてニャン太さん、ありがとうございます。AZS!





2013/03/30(土) 12:02:42 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
笑える沖教組の先生w
>若き愛国ヒロイン我那覇真子 沖縄マスコミの実態


我那覇真子さんのいう通り! そのとおーり!! 拍手!!!


<< 危険な普天間基地の辺野古移設を長年妨害している連中 >>

・沖縄タイムス、琉球新報
・現沖縄県知事:仲井眞弘多。本名は「蔡」、前沖縄県知事:稲嶺惠一。本名は「毛」でシナ畜メンマの末裔
・その他、沖教組(沖縄の日教組)やお花畑の市長多数w


こいつらの思考もそうだが、顔がいかにもシナチョンw

少し小耳に挟んだ話なんだけど、、、、

沖教組のおばさん先生が担任の生徒に、
「日本人は温かいごはんを食べるのに、アメリカ人は冷たいスープとか飲むのよ~。アメリカ人ってホント野蛮人よね~w」
みたいなことを授業中に真顔で話していたらしいw


(笑www)


2013/03/30(土) 12:17:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ!さん、新風支持で頑張りましょう!!
2013/03/30(土) 12:21:50 | URL | 春だー #- [ 編集 ]
また画像などお借りしました^^

ランクリ・拍手○です。
2013/03/30(土) 12:23:07 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]

★反日の韓国人と中国人を言い負かしたフランス人

物言えばくちびる寒し――。安倍晋三首相(58)のフェイスブックに寄せられた
コメントで、韓国人と中国人のネットユーザーをフランス人ユーザーが言い負かした
ことが話題になっている。韓国人の「過去のことを謝罪したドイツを見習ってくださ
い」との書き込みに対し、「大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐ
あなたたちの頭はおかしい」とフランス人が反撃。

 安倍首相は11日、東日本大震災慰霊式典について、中国が「台湾の代表の取り扱
い」を理由に欠席したことを「大変残念なことであります」と書き込んだ。中国と台湾
の抱える問題は理解するものの、震災支援をしてくれた台湾に対して感謝を示したいと
いうことなのだが、中国批判と受け取るユーザーもいたようだ。
 韓国人ユーザーは「過去のことを周辺国に謝罪しない限り、あんたたちがいつも叫ん
でいた『脱アジア』は絶対できないと思います。過去のことを謝罪したドイツを見習っ
てください。日本の責任ある行動を楽しみにしています」と歴史問題を持ち出した。
 これに対し、フランス人ユーザーが「日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にな
らないほどの補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。
それをあなたたちのバカな国家はバカな民衆に伝えずに、いつまでも思想教育で謝罪と
賠償を求め続けさせるこじき根性を植え付けているってわけ」と日本語で喝破。第2次
世界大戦ではフランスもナチスドイツに攻め込まれただけに、それを踏まえての書き込
みだろう。

 さらに、中国人が「謝罪もなく、お金で許せるのか?」と書き込むと、先のフランス
人が「金銭の賠償以外にも日本はあなたたちに対して何回も謝罪している。それを知ら
ない己の無知を知りなさい」と諭した。これに対する有効な反撃は見られず、どうやら
完全に“一本勝ち”のようだ。
 もちろん日本人ユーザーらは「よく言ってくれた」と拍手喝采。安倍首相の知らない
ところで、盛り上がりをみせていたのだ。
(抜粋)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/124073/
※前(★1:3/22(金) 16:32:29):http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363937549/
2013/03/30(土) 12:48:52 | URL | 反日カルト民族を日本から追放せよ! #- [ 編集 ]
パクリクネクネ、ざまー。
2013/03/30(土) 13:08:44 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
所で遂にNHKが在特会の基地外デモが取り上げられたみたいだよ。 在日韓国朝鮮人中傷デモで申し入れ 「東京・新宿で、在日韓国人や朝鮮人などの住民を誹謗中傷するデモが行われているとして、弁護士グループが住民の安全確保を警視庁に申し入れました。 申し入れを行ったのは、東京と神奈川の弁護士のグル
所で遂にNHKで在特会の基地外デモが取り上げられたみたいだよ。


在日韓国朝鮮人中傷デモで申し入れ

「東京・新宿で、在日韓国人や朝鮮人などの住民を誹謗中傷するデモが行われているとして、弁護士グループが住民の安全確保を警視庁に申し入れました。
申し入れを行ったのは、東京と神奈川の弁護士のグループで、29日午後、警視庁を訪れ、住民の安全確保を求める申し入れ書を手渡しました。
新宿区の大久保には多くの在日の韓国人や朝鮮人などの住民が生活していますが、最近ではインターネットなどを通じて集まった市民グループが、差別的な表現で誹謗中傷をしながらデモを行い住民とトラブルになっています。」(以下省略)

(NHK NEWSWEB 3月29日 23時48分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130329/k10013551661000.html)
2013/03/30(土) 13:10:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山にあく 里にあく 穴があく♪
春爛漫
   となりは
     穴を あける国

 さて
 半島さんの 食材で
 胃に 穴あけると するべ
2013/03/30(土) 13:50:14 | URL | メシ うま♪ #vYtdGaHk [ 編集 ]
【緊急拡散】 NHK露骨な韓国企業のステマ
http://www.news-us.jp/article/353304400.html

 これはひどい。サムスンのテレビを使って、明らかに企業宣伝している。
 昔は企業名は隠した。日本製品でもそうなのに、どうしてこういうことをする?新大久保デモもそう、日本人のデモを非難して、もっとひどい朝鮮人の日本人侮蔑デモは非難しない。
 私が実際見たことあるのは、料理番組でわざわざトウガラシを韓国産を強調していたこと、ゴールデンタイムでKARAの特集をしていること、子供アニメの監督がいつのまにか朝鮮人になっていること、オスプレイの反対デモだけを・・・いっぱいある。

これは政治家に動いてもらうレベルだ。民法ならスポンサー抗議などできるがそれができない。

本当にこれはひどい!


2013/03/30(土) 13:50:25 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
「沖縄は昔中国に朝貢していたので、親しみがあります・・」とかいう沖縄の極左
朝貢したぐらいで中国に親しみを持ち、「領有権」を主張されたら大変ですよ。

だったら、奴国王や卑弥呼の時代よりも前から朝貢している本土なんかは、いったいどうなってしまうのか?

沖縄の基地負担は軽減していかなくてはなりませんが、以前「琉球新報」だか「沖縄タイムス」だったか忘れましたが、「米軍撤退後の人民解放軍駐留の検討も視野に入れ…」とかいう、呆れかえる読者のコメントが載っていましたが、思わず呆れ過ぎて笑いが込み上げたほどです。

思うに、親中極左活動家の頭越しに日中外交を展開してはどうでしょうか?
もう、「お前達なんか要らない。」状態にしてしまうのです。
韓国も中国と結託してノリノリで反日をやっているうちはあれですが、一端日中関係が改善されると、にわかに単なる邪魔な存在になりますからね。
極左の存在意義を無くしてしまえばいいのではないでしょうか。
案外「お、俺を無視するなーーー!キーッ!ファビョーん!!」と怒り出すのではないでしょうか?
2013/03/30(土) 14:32:52 | URL | 極左の存在価値を無くす #- [ 編集 ]
捜査員は目を疑った…少女40人と“関係”した42歳無職男のブログ描写、少女たちの「性体験記」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130330/waf13033007010003-n1.htm
2013/03/30(土) 14:49:11 | URL | 美帆 #- [ 編集 ]
外国語学習では、映像がある場合はモデルとなるネイティブスピーカーのしぐさ、抑揚そのものを忠実に真似るべきだ。ジェスチャーはもちろん、声色、スピード、間のとり方のすべてを真似るのだ。「英語の意味は音にある」という名言があるように、早く読めばせっかちな感じを出せるし、遅く読めば優雅な感じや安心感を出すこともできる。伝えようとするスピードや抑揚にも意味があることを脳に教えこまねばならない。棒読みは絶対にやってはいけないということになる。むしろ、在宅であれば、恥ずかしがらず真似るべきモデルになり切ってどんどん発声していくべきだ。
---------------

英語学習のスキームには、どこまでもアメリカを真似ろという隠されたメッセージが埋め込まれている。
だから勉強熱心な奴ほどTPPに前のめりになる。
幼いころから洗脳されているのだ。
2013/03/30(土) 15:06:45 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
次戦の勝利の為に・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・相変わらずピントはずれなコメントですがお許しを。

ヘイトスピーチや、カルト信者の様な左巻きの抵抗や、在日の悪足掻きの多さに気持ちが萎えて・・・諦めかけた状態に陥りそうな精神を立ち直らせようと、未だ見ぬ色々な保守と思えるブログを回遊していました(極端な物も多々ありますが)。色々な発信とコメントを見ている内に気付いた事は・・・ネットでウヨウヨする(遅れて来た爺と同じく)常識的な日本人がどんどん大量に覚醒し続けている事と、マスゴミは気付きが後手後手な事と、良くも悪くも常識的日本人の日本回帰は止まらないだろうと言う確信です(主に支那・朝鮮のお陰)・・・更に、訪問客の多いブログは保守の言論で埋め尽くさないといけない事・・・一歩一歩仲間を増やし続けなければならないので戦い続けなければならないという事です・・・日本人は直ぐ興味がズレル、安心安全な中に居過ぎた民族ですから!!!

言論界は、安倍叩きを始めていますが、『日本をどうする!』と言う本質を語りません、重箱の隅をつつくような事と揚げ足取りに鵜の目鷹の目で、相変わらず少数意見がさも民意の様に声高に叫んで、愚民誘導が出来ると言う馬鹿にしたような認識が見えますが、安倍さんの安全運転状態の現状で叩きどころが特定できずに、イライラしている様子が透けて見えます・・・彼等は民意の大勢が大きく変わってきたことを認めたくないかの様です。これ等を見るとやはり概ね自身の防衛に必死なマスゴミの反対が、相変わらず正しいかもしれないと言う事に落ち着きます・・・

チャンネル桜の西田さんの発言を聞いていて、安倍さんの意思が奈辺にあるのかを再度感じました・・・其処でもう一度疑ってみようと、数ヶ月間の安倍さんの発言をネットで確認をしました。所信表明演説に赤線を引いて読直しもしました(勿論国民向けのメッセージですから良い事ずくめですが、其れでも本心は透ける筈と)・・・それらから見えたと感じる事は(愚かな爺の愚かな独断ですが・・・情報偏重だし知恵が無いので)。

第一順位は『日本の独立』・・・この為の『安定政権の確立』・・・この為に国民の支持の取り付けの早道としての『アベノミクス…経済再生』・・・この為に『安全保障の確立』日米安全保障の強化(やむ負えづ)と支那包囲網・・・TPPの方便も此処に入るのかと感じますが、保守が大反対をする事は、国益の確保だし安倍さんに対する援護射撃にもなると言う面白さ・・・

第二順位は『日本の独立』・・・この為の『自主憲法の制定』・・・『教育の再生』『武器生産産業の立ち上げ』『諸反日法の破棄』

第三順位は『日本の独立』・・・この為の左巻き日本人を含めた『反日勢力の一掃』・・・厄介で汚い『在日工作資金の破壊』
馬鹿な爺の限界です・・・・・
どの順位も『日本の独立』ですが・・・是こそが安倍さんの目指す戦後体制からの脱却でしょう。
これを止めようとする勢力は(保守人を誹謗する事も)、どんな小さな事であれ反日勢力です。

敗戦後米国は、アングロサクソンの陰湿さとソ連の陰謀で、天皇誕生日や明治節や日本の良心に悪意を仕掛けま
した(ソフトバンクやマルハンは未だやって居ます、開き直って居ます)。日本人の紐帯(皇室中心の家族的な民
族)を壊す為に、占領憲法を押しつけ、公職追放をし、在日や左翼を利用して自分達の瑕疵(南京や慰安婦)を
日本人に押し付けました・・・誇りを奪う為に・・・教育もこの基準で行われて来ました。日本の正義を取り戻
すためには、これ等の一つ一つを直していかなければ成りません・・・

安倍さんは演説の中で『一身独立して一国独立する』と言う福沢諭吉の言葉を引用しています、私たち自身が、
誰かに寄り掛る心を捨て、それぞれの持ち場で、自らの運命を切り拓こうと言う意思を持たない限り、私達の
未来は開けない・・・自立した個人を基礎としつつ、国民も、国家も、苦楽を共にすべきだと述べています・・・
『明き清き心』で御自分の心を見よう!!!是が日本人の伝統です!!!『自助・共助・公助』こそ、日本の伝
統ですし、世界人類の規範に成るのではないのか・・・日本の良さを取り戻しましょう・・・保守安定政権を作
りましょう!!!!!
2013/03/30(土) 15:07:42 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
左翼草加スパイ支那帰化人半晴誠吾
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央区小笹古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/30(土) 15:16:07 | URL | 左翼草加基地荒木町藤田古賀重文 #- [ 編集 ]
 沖縄の人があそこまで言って大丈夫なのだろうか? あの人の今後が気になります。 今後も身辺に気を付けながら頑張っていただきたいです。
 韓国はおかしな国ですねぇ。日本のいろんなメディアが「サムスンがー」「韓国企業の意思決定スピードがー」とか褒め称えてばっかだというのに、現実の経済状況は・・・??
 大体、以前韓国への通貨スワップを拡大するってニュースの時にあのnhkが「事実上の韓国支援」ってやってたんだからあの時点ですでにおかしかったんですよね。なのに日本のメディアさんはいつまでたっても礼賛ばかり ふぅ~~ なんだかなぁ
2013/03/30(土) 15:32:20 | URL | zero #- [ 編集 ]
悲しい爺様、比例では維新政党・新風に投票を!
2013/03/30(土) 15:34:06 | URL | dp #- [ 編集 ]
世界中から指名手配すべき。
外国の大統領だから難しいのでは?

と思っていましたが、本当に告発が受理

されたみたいで良かったですね。

犯罪者指名手配のポスターは、もう一寸

派手目なカラー印刷にして、日本全国いたる

ところに、あのオウム元手配犯たちの様に

べたべたと人目に触れるように沢山貼って

ほしいですね。

日本の警察だけではなく、ICPOやFBI

など、世界中の捜査機関に協力を訴える

べきだと思いました。

2013/03/30(土) 15:40:15 | URL | るる #- [ 編集 ]
不法上陸
更新ありがとうございます。
バ韓国人が年間20万人も竹島に不法上陸しているとは許し難い事です。日本の領土でありながら日本人は上陸出来ず、異常事態が続いています。悔しい限り、日本政府は早くなんとかしないといけません。

昨夜NHKBS1で姜尚中の朝鮮紀行のような番組をやっていました。最初だけ見ていたのですが朝鮮語が堪能で驚きました。番組は後半で約2時間、前半2時間と合わせて4時間も放送していたようです。誰が見るのでしょうか?明らかに在日向けに番組づくりをやっているとしか思えません。姜尚中は朝鮮語が喋れて朝鮮が大好きなのだから帰国すれば良いと思うのですが、日本に居続ける理由がそれなりにあるのだと想像します。
2013/03/30(土) 15:59:18 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
秋山耿太郎 木村伊量 清水建宇は朝鮮人
痴漢でっち上げ女子高生・中村幸子(ゆきこ)
 
女の本名:中村幸子(ゆきこ)
父:中村勝(まさる)
母:中村公子(きみこ)
住所:千葉県松戸市河原塚431-24
 
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/chikandecchiage.htm


痴漢でっち上げ女子高生中村幸子が通っていた学校
東京都立竹台高等学校
2013/03/30(土) 17:13:17 | URL | 朝日新聞社は犯罪朝鮮人の人権が最優先 #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ! さん
>今回で最後のコメにします。

そんなに頑なに決め付けず、重要な情報や貴重な情報などあれば、教えてください。
何日かに1回で構いませんので。
2013/03/30(土) 17:30:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
悲しい爺さま
>どの順位も『日本の独立』ですが・・・是こそが安倍さんの目指す戦後体制からの脱却でしょう。

真の『日本の独立』を目指すことは当然のことですが、安倍首相には確たる具体策がありません。
「憲法改正」などでは、日本の真の独立は実現しません。
憲法など二の次であり、日本の独立に絶対必要なのは核武装を置いて他にありません。

しかしながら、2006年10月に中川昭一がテレビで日本の核武装について議論を促すと、安倍首相はすぐに非核三原則を厳守し、政府も自民党も核論議をしないと宣言し、更には日本を核ミサイルで狙っている支那共産党幹部に対して「ご心配なく」と伝えました。
日本の独立の実現させるのは、自民党ではなく「維新政党・新風」です。

自民党は、北方領土を奪還することなく、ソ連と国交を回復させました。
自民党は、竹島を奪還することなく、韓国と国交を回復させ、韓国に何兆円もの経済援助をしてきました。
自民党は、尖閣諸島の領有権を棚上げして、支那と国交を回復させ、何兆円もの経済援助をしてきました。
自民党は、非核3原則を作り出し、日本をアメリカの軍事的支配下のままにしました。

自民党は、GHQが押し付けた占領憲法を守り通してきました。
自民党は、宮沢談話、河野談話、村山談話(連立政権時)を発し、踏襲し続けました。
自民党は、数々の在日特権を認めました。例えばパチンコでも換金という違法行為を合法扱いしてきました。

自民党政権のままだった日本は、どんどん悪くなっていたのが現実です。
民主党政権になって悪化が加速し、自公連立に戻って悪化の速度は低下しますが、悪化が続いていることには変わりません。
愛国者は一致団結して、本当の愛国・民族政党を育てなければならないのです。

「自民党=保守」の幻想から目を覚まし、日本の真の独立を実現させるため、「維新政党・新風」が候補者を擁立する7月の参院選では「維新政党・新風」への投票をお願いします。
2013/03/30(土) 17:31:30 | URL | coffee #- [ 編集 ]
その通り!!
coffeeさんまさにその通りです。
新風さん応援します!!
2013/03/30(土) 17:42:20 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
安倍晋三首相は靖国神社の春季例大祭(4月21~23日)に 合わせた参拝を見送る方針を固めた。
安倍晋三首相は靖国神社の春季例大祭(4月21~23日)に
合わせた参拝を見送る方針を固めた。その代わり「真榊」と
呼ばれる供物を奉納する方向で検討に入った。
参拝すれば、アジア諸国の反発は必至で、当面は中国、韓国との関係修復を急ぐべきだと判断したためとみられる。
首相周辺が29日、明らかにした。

 政府は、5月下旬に日中韓首脳会談を調整している。
ただ、真榊の奉納によって終戦記念日や秋の例大祭参拝の
可能性を残したとの見方もある。

 首相は第1次安倍内閣時、日中関係を立て直すため
「戦略的互恵関係」を構築するとともに、中国に配慮して
靖国参拝を見送った経緯がある。

http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013032901001361.html
2013/03/30(土) 17:53:29 | URL | 安倍晋三首相は靖国神社の春季例大祭(4月21~23日)に 合わせた参拝を見送る方針を固めた。 #- [ 編集 ]
明日は、新大久保デモだよね。在特会がんばれー。有田も参加したら?
2013/03/30(土) 18:11:28 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
民主・桜井政調会長「TPP、反対の方向で調整したい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364631607/
2013/03/30(土) 18:23:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核武装せよっ!!さん戻ってこい
あなたの名調子なコメント見れなくなるのはつらい。
真実語るほど抵抗は大きいかも知れない。
そして何が真実か未だ自分も見えてこない。
真実探すのがコメント欄の仕事じゃっ!
…ただ言えることは自分が内容度外視されてレッテル貼られると傷つくように、知らず知らず自分も相手に対して傷つけるようなこと言ってませんか?
みんな傷つきやすいのです。悩んでいるのです。
匿名でコメントしてる故に自分も含めてみんな言いっぱなしだけど、そこは自分しっかりもって読んでいかないとダメだし、読んでくれてる他者の気持ちも配慮しないとダメだと思いますよ。
コメント道は厳しい…。
こんなことでは憂国どころではない!かも…

ということでカンバック希望します!!
2013/03/30(土) 19:00:22 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
近未来予想w
>朴槿恵韓国大統領(告発当時は次期大統領)を出入国管理及び難民認定法違反の容疑で告発した。


国連条約集
http://treaties.un.org/pages/ViewDetailsIII.aspx?&src=TREATY&mtdsg_no=XXIII~1&chapter=23&Temp=mtdsg3&lang=en


日本はウィーン条約の批准(=ひじゅん=ratification)国なので、、、、

事実に基づく書類上の不備とかが無い限り、
日本国内での竹島への不法侵入(不法入国)容疑での告発はすんなり受理されると思うが、元酋長のねずみ男の時と同じパターンだろうな。


すなわち、結果は不起訴処分。


ま、今は酋長という身分に守られて、日本の裁判管轄権が及ばないチョン国の女酋長ではあるが、
この女酋長もいずれ将来、自国で裁かれる可能性の方が大だったりしてw


(笑)


2013/03/30(土) 19:20:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ヨルダンvs日本のワールドカップ予選
さて、この間のヨルダンvs日本のワールドカップ予選では、レーザービーム照射が行われた。私も非常に危険な行為で悪い行いをだれがしたのだろうかと見ていた。どうやらそれが最近問題になっている。

私が気にしたのはレーザーポインターよりむしろこっちのほうである。
香川、サイフィとユニホーム交換「しつこかった」


日本代表は26日、アジア最終予選ヨルダン戦に1-2で敗れた。香川は試合後、ヨルダンのMFサイフィにしつこくユニホーム交換を迫られた。渋々応じると、サイフィはそのユニホームを手にスタンドに走って親指を立て、首を切るポーズ。ザッケローニ監督の前でも繰り返した。香川は「しつこかった」とうんざり。サイフィと口論するなど珍しく取り乱した指揮官は、「私は挑発されるのが好きではない」と振り返った

はたしてこれは何を意味しているのか?

実はあまり普通の日本人は知らないだろうが、中近東には1970年代から1980年代に怒濤のごとく韓国人が労働者として進出したのである。例えば、これ。

http://quasimoto.exblog.jp/20020338/
2013/03/30(土) 19:22:18 | URL | ニュース #0brjZxgI [ 編集 ]
パク・クネが日本へ金の無心に来た場合、逮捕されるということで。日本での日韓会談はできないということになる?
2013/03/30(土) 19:54:21 | URL | ねぼけ猫 #- [ 編集 ]
coffee様 お疲れ様です。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25147111.html

私は、デモの動画を見たことがありますが、レ●プ発言なんて聞いたことないです。

有田という人間が嘘をついているなら、デモの写真をUPしてくださっている、coffee様、どうか嘘を暴いてください。
2013/03/30(土) 20:23:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新風なかなか良いことやってるね。
2013/03/30(土) 20:25:03 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
広島国際合気道道場TSS(テレビ新広島)取材!!
2012 2 2: http://youtu.be/pC4Y07fGmCY

外国人指導者の合気道道場。国際合気道連盟理事長のピーター・ゴールズベリーさんて広島大学の先生だったんか。「ニッポンの良さ」というより、問題点が逆に良く分かる動画だ。


余談ですけど、植芝盛平伝で「ある高名な柔道家が開祖に入門を願い出たが、開祖は頑として認めなかった」と書いてある「ある柔道家」とは、力道山と戦った木村政彦の事なのだそうだ。

理由は不明だが、もし木村が盛平に入門していたら、後の武道史はもっと面白くなったんじゃないだろうか。
2013/03/30(土) 20:33:21 | URL | 合気 #kCV/Vsek [ 編集 ]
類は友を呼ぶw
核武装せよっ!ここは日本だっ!はw

己のブログに対する、批判や反論を☆
コメント欄を事前承認制にしてw
検閲するw


あのw
ベッラ・カンタービレとw同類だなwww
2013/03/30(土) 20:41:20 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
「愛国心強い」が58%と過去最高 内閣府調査
13/3/30 日経 「愛国心強い」が58%と過去最高 内閣府調査
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG30021_Q3A330C1CC1000/

> 内閣府は30日、社会意識に関する世論調査の結果を発表した。
愛国心が「非常に強い」「どちらかといえば強い」の合計が前年に比べ2.6ポイント増の58.0%と過去最高になった。
愛国心をもっと育てる必要について、79.8%が「そう思う」(0.3ポイント減)と答えた。
 日本が「いい方向に向かっている分野」を複数回答で尋ねると
「医療・福祉」(27.5%)、「科学技術」(25.7%)、「防災」(19.6%)の順だった。「景気」は9.4ポイント増の11.0%だった。
 東日本大震災前と比べて、社会における結びつきが「前よりも大切だと思うようになった」は77.5%で、2.1ポイント減少した。
 調査は1月24日から2月10日に全国の20歳以上の1万人を対象に実施。6091人から回答を得た。
2013/03/30(土) 20:59:44 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
>>怒り!   → 姦国人、中酷人の流入!一頭も入れるな!
     ↓         ↓
>>2億3千万人、平均年齢28歳の中国人が日本に襲い掛かるのか?
http://www.bllackz.com/2013/03/300028.html

中国の成長が止まってしまうあるいは減速してしまうというのは、どういうことか。
それは、いびつな経済格差がそのまま残るということだ。さらには景気減速で「2億3000万人近くの人間」が失業者となっていく可能性があるということだ。その結果、これらの巨大な「不満層」が、暴動や略奪を持って中国政府に刃向かって行くことになる。

最近、「下手すれば、習近平国家主席がラスト・エンペラーになる」と中国で囁かれるようになったが、その理由がここにある。そして、中国政府が恐れている「2億3000万人の人間」の存在がまたクローズアップされるようになっている。この「2億3000万人の人間」とは何者か。中国共産党はこの人間たちを「流動人口」と呼んでいる。流動人口とは、農村部から都市部へと流れ出た「出稼ぎ」の人たちのことを指す。この層が現代でもどんどん膨れ上がっており、2012年にはついに2億3000万人になっていったのである。

しかも、この流動人口の平均年齢は28歳である。この層が失業し、不満分子となったとき、場合によっては中国共産党を打倒する「革命分子」になる可能性も高い。実は、習近平国家主席が発足してからも中国では1万人規模の暴動が多発しておりその中心となっているのがこの「流動人口」なのである。「金融引き締め」をやり過ぎると、不景気になって「流動人口」が暴動を起こす。「金融緩和」をやり過ぎると、インフレになって「流動人口」が暴動を起こす。習近平が少しでもさじ加減を間違えると、中国は暴動に席巻され危機に陥り、国家崩壊する可能性もある。そこで習近平国家主席はどのように危機に対処しようとしているのか。

彼らの平均年齢は「28歳」である。この年代は「80後」と言われているが、これは1980年代生まれという意味である。1980年代の中国人の特徴とは何か。実は、この1980年代から中国は「反日教育」をするようになっておりこの若者たちは生まれながらにして反日に洗脳されているのである。

当時の国家主席は江沢民だった。この男は中国共産党に向かう不満をそらすために日本を利用することに決めて中国全土で反日教育をするように強制した。この反日の教育の成果がどれほどのものなのかは、2012年8月に起きた反日暴動を見ても分かるはずだ。そして、尖閣諸島沖問題で、「日本を攻撃せよ!」と叫ぶ若者たちを見て分かるはずだ。中国が危機に陥ったとき、習近平国家主席は間違いなくこの2億3000万人の「流動人口」を日本にぶつけることになるはずだ。東アジアで次の戦争が起きるとき、否が応でも日本は当事者になっている可能性が高い。
2013/03/30(土) 21:25:54 | URL | ポツダム宣言の条件 #Ckq1WYdg [ 編集 ]
これが日本なんだ
安倍シンパの怪僧 朝鮮総連本部を落札
http://gendai.net/articles/view/syakai/141634
2013/03/30(土) 21:39:00 | URL | 美帆 #- [ 編集 ]
クイズ小西氏&トンズラ平野氏で民主自滅?
クイズ小西氏のブログが炎上というか
凄いことに(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/konishi_hiroyuki_524/MYBLOG/comment.html
●貴重な予算委員会で無駄な時間つくるな
●千葉の恥
●議員辞職しろ
●民主は日本の足を引っ張ってばかり
●民主は消滅しろ
●幼稚で人格を疑う

大体こんな感じのコメが延々と。
有名な憲法学者の名前を間違ってたとか、もう
ブーメランもいいとこ(笑)

平野氏も民主離党とかで、参議院の民主過半数
あと1人になったとか。

グーグル原口、クイズ小西、トンズラ平野で
衆参ダブル選挙しなくても民主自滅しそうです。
2013/03/30(土) 22:16:12 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
長崎県立長崎西高等学校が韓国に修学旅行に行く理由
説明書プリントより

長崎県立西高校が生徒を韓国に修学旅行にやり理由

・国際感覚を養う

・世界遺産等の見学地が多い

・意欲ある韓国の学生と交流する事で、今後の学習意欲が喚起される

・韓国を知ると同時に日本の素晴らしさを知る

長崎県立長崎西高等学校


〒852-8014 長崎市竹の久保町12-9

TEL 095-861-5106 FAX 095-861-3482
2013/03/30(土) 22:41:00 | URL | TATUMI #GCA3nAmE [ 編集 ]
北朝鮮が南北戦争状態宣言&米国七艦隊がアジア配備へ
日本政府は、即刻韓国へのビザ免除停止を
やるべき。

北朝鮮、南北戦争状態宣言。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000009-jij-kr

米国の第七艦隊がアジア配備へ。北への警戒。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000030-jij-n_ame

韓国の経済破綻とタイミングよく北朝鮮の
戦争状態宣言など、シナリオ通りなんでしょう。

民主も消滅しそうだし、戦後レジームというか
戦後の膿を一気に出す時期にきてる。
歴史の流れ。
2013/03/30(土) 22:43:40 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
新唐人テレビ様より
【禁聞】香港人9割「英国領に戻りたい」 「中国特色」にノー
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2013-03-25/538517082995.html

チベットの今日、明日の香港であると気がついています。現在チベットで起きている暗黒で惨烈な迫害に、香港の人々は耐えられないと思います。
(一部抜粋)


香港人は大陸のチュウウーゴク人と民族的には同族でも、頭の中が全く違うと思う。
"「中国特色」にノー" は、大陸の同族にサヨナラをしたいということ。



以前、香港を訪れる観光客に人気があったタイガーバームガーデンなんだが、
軟膏薬のタイガーバームで巨万の富を築いた創設者の・・・確か第3婦人の家の庭を無料で開放していると聞いた。
そんなに広くない庭園なんだけど、とにかく塀や置物とかの色使いが超ド派手w

そのタイガーバームガーデンも香港の主権がイギリスからシナ畜メンマに返還された数年後には完全に閉鎖されたみたいだな。

山の方の水道とか、
意外と日本とのゆかりがある香港ですが、最近は同族である大陸のシナ畜メンマを嫌い、イギリス領にまた戻りたいそうです。
2013/03/30(土) 22:45:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
長崎県立長崎西高等学校 は戦争状態の国に行くのか?
それとも北朝鮮を馬鹿にしているのか?
後者だとすれば、北朝鮮の工作員に狙われるレベル。
どちらにしても危険だ。
2013/03/30(土) 23:00:04 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
ブログ主様、愚かな年寄りにご教授有難う御座います。

最初に断っておきますが、反論では有りません(言葉は難しいので)・・・唯、少し長く生きて来て、読書や見聞や自己の人生のごく狭い体験から・・・内臓が不思議に思ったり違和感を感じたりこだわる感覚が・・・腑に落ちる様に納得がしたいと聞いてくるのです、馬鹿はしょうがないですね。スッキリ分かりたいし理解がしたいと、『解』は無いのかと苦しんでいます・・・世界の奇跡であるこの国を残したい、極々小さく微弱でも日本を守りたいと出来る事をして居ます(保守への寄付や我が闘争程度の貧弱さですが)。今やらなければ・・・

>是こそが安倍さんの目指す戦後体制からの脱却でしょう。と発言した事は・・・私の希望ですね、願う余りの想像です確かに・・・安倍さんの考えは本当には知りませんから。
また、
>「自民党=保守」の幻想などは持っていません(日本を変える可能性の現状での最大値と捉えています・・・)

爺は自業自得か、是まで多くの人の心変わりや、我欲の言い訳に翻意する驚きに直面する経験を重ねて・・・容易く人を信用する事が出来なくなっています、悲しい事ですが・・・さりながら自分自身も『馬鹿な考え休むに似たり』程度でも、若い自分と壮年の自分と今を考えるなら、考え方も変わり、少しはものがよく見える様に成ったかもと体感しています(勘違いと言われればそれまでですが)。安倍さんも変わった部分と変わらない部分が有ると感じています・・・是も希望的想像ですね。

>愛国者は一致団結して、本当の愛国・民族政党を育てなければならない
この部分は全く持って同意見で、常識的日本人ならば異論は無い所でしょう。どの様な議員でも日本を大切に考える方なら、本当は誰でも良いのです。但し愛国議員でも政治経験の少ない方の方法論は狭いし、悲しいかな多数決と言う現状を考えると・・・我が選挙区から出られるのか、応援はしますが悩ましい所です。新風の多数派工作ネットワークなんて言う物は実現可能ですか(方便でも他党との選挙協力とか?)。

核武装も残念ながら必要悪でも早急な実現が望ましいと同様に考えていますが・・・二年や三年と言う早さには実現できないかもと思っています・・・鎖国が出来る、農業・漁業中心の国に戻る覚悟が有るのなら別でしょうが・・・いっそのこと貧乏覚悟で『核防衛をして』北の様に我が道を行くと言うのも良いかも・・・

壊れ続けた67年を結局放置して来た事も国民の責任です。左翼が在日がマスコミが教育がと言っても、愚かな政治家を選び続けたのも国民です(政治は国民の民度の高さに比例する)・・・日本の現状はどうなのか、結局弱い者は負ける!!!武力による増強も・後方維持の経済力の増強も、今一劣っても、国民の愛国心と団結力の強さが有れば(ベトナム)、殉死の大義に準じる(特攻)同胞への紐帯が強ければ・・・最悪国なんか無くなっても良いでは有りませんか(男5~6千万人を殺しつくせる国なんか存在しません)・・・この様な日本人の愛国心が最も大切だと思っています。其れには先ず憲法論議を巻き起こし日本人の心が定まる事が必要と考えます・・・

国を本当に愛する国民が大多数に成れば・・・臥薪嘗胆しても股潜りをしてでも何でも可能に成る早道ではと考えます・・・もっと良い『解』が有れば知りたいです・・・
2013/03/30(土) 23:17:29 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
http://www.ucjp.org/?p=10806

安倍の正体は朝鮮友愛
2013/03/31(日) 00:19:17 | URL | 真 #- [ 編集 ]
【動画】 Live Leak 様より
(チャンコロの)群衆は、彼らのやり方で無料のケーキを強奪するために戦いますw
http://www.liveleak.com/view?i=fc6_1364578511


奪い勝ちとったケーキの味は格別!w

シナ畜メンマの乞食共って、なんか毎日が楽しそうだなww


(笑www)


2013/03/31(日) 00:36:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
新しい保守新聞
沖縄の現在の新聞マスコミは沖縄県民の敵.
では沖縄の新しい保守新聞取り組め.PDFでいい.新しい保守新聞しましょう
2013/03/31(日) 00:55:23 | URL | 沖縄で新しい保守新聞取り組め. #yjwl.vYI [ 編集 ]
安倍と池口恵観
http://blog.zaq.ne.jp/taazan/article/54/

菅直人と北朝鮮
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/2380689/

日本の政治家は北朝鮮と癒着している。
2013/03/31(日) 01:04:10 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
韓国と日本と北朝鮮は裏側でつながっている?

統一教会の巨大プロジェクト、「日韓海底トンネル」の掘削はすでに進められている。
この計画には、小泉純一郎、麻生太郎、安倍晋三が少なからず関わりを持ってきた。
特に安倍晋三は統一教会に支えられていると言ってもいい。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1980.html
2013/03/31(日) 01:10:03 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
パククネ政権が対北朝鮮支援を初承認した
統一部は22日、対北朝鮮支援団体ユジンベル財団(理事長スティーブン・リントン)が申請した結核薬の対北朝鮮搬出を承認した。
支援が決まった6億7800万ウォン(約5700万円)相当の結核薬は、平壌・南浦市と平安道地域8カ所の結核センターの患者約500人の治療に使われる。
金炯錫(キム・ヒョンソク)統一部報道官は「北朝鮮の結核患者に治療薬が至急提供されなければならないという点を考慮し、脆弱階層(妊婦・幼児など)を対象にした人道支援レベルで行われた」と承認の背景を説明した。
北朝鮮に対する支援が行われるのは朴槿恵(パク・クネ)政権に入って初めて。
http://japanese.joins.com/article/675/169675.html

休戦白紙撤回を宣言する北朝鮮に、パククネは何故支援を認める?、普通に考えれば異常といえる。
2013/03/31(日) 01:18:21 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
日本と北朝鮮、そして韓国は、戦前は一つの国だった。
この分裂を修復して一つの国に戻そうという計画があるのかも?
それを互いの国の国民に気付かれないように、少数のエリートの陰謀により成し遂げようとする政治家や、有力者のグループがあるように思える。
そのグループは、陰謀に気付いて止めようとする勢力と戦いを続けている。
両方の勢力は拮抗しており、この国の裏側で今も激しく戦いが行われているのでは?
2013/03/31(日) 01:31:58 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
>キムチの通りがけ

安倍さんとミンスの空き缶レベルを同列に批判なんかして・・・
悪いけど、カレイドスコープさんのブログ記事を全面的に鵜呑みにしているようなお前はド素人の甘ちゃんと見たw


通信用語の基礎知識 安倍晋三
http://www.wdic.org/w/POL/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89


ここに書かれてる内容でも読んでみれば~?w

あと、カレイドスコープさんは、日韓トンネルに対するチョン側の考えとして統一教会サイトの見解を上げてるが、
統一教会はあくまでもキムチ半島発祥の新興宗教団体w
肝心のチョン当局としては、日韓トンネルに反対の立場なんだが・・・

ま、調べればすぐにわかるよw


(笑)


2013/03/31(日) 01:52:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
■安倍首相を貶めるつもりが馬鹿を晒しブーメランになった民主党小西洋之参院議員w
■民主党・小西洋之参院議員 『タカハシカズヒロさんをご存知ですか?』
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SlDgA2sGEa4#t=710s


『 タ カ ハ シ カ ズ ヒ ロ さ ん を ご 存 知 で す か ?』

『 タ カ ハ シ カ ズ ヒ ロ さ ん を ご 存 知 で す か ?』

『 タ カ ハ シ カ ズ ヒ ロ さ ん を ご 存 知 で す か ?』


※憲法学者の高橋和之はタカハシカズユキです。 カ ズ ユ キ で す

高橋 和之(たかはし かずゆき、1943年 - )は、日本の法学者。専門は憲法・比較憲法・国法学・情報法。東京大学名誉教授、
明治大学法科大学院教授。弁護士法人大江橋法律事務所東京事務所所属の弁護士。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%92%8C%E4%B9%8B_(%E6%86%B2%E6%B3%95%E5%AD%A6%E8%80%85)

2013/03/31(日) 03:23:42 | URL | 民主党小西洋之参院議員 #amXlFcx2 [ 編集 ]
朝日新聞 朝鮮総連に忠実な穢多 野中広務 詐欺師 浅田満と懇意
エタヒニン野中広務は人格者

穢多  野中広務「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務はエタヒニン

強姦朝鮮人  殺人暴力団後藤組と懇意  池田大作創価学会公明党同様の人格者  野中広務はエタヒニン

麻薬  拳銃  殺人  人身売買  偽札  強姦  強盗  売春  詐欺 戸籍詐取 成りすまし  侵略  捏造  核ミサイル 寄生虫  朝鮮総連 喜び組  万景峰号  SEX 隠し録り 懐柔 公的資金 野中広務 国賊 部落解放同盟 労働組合 民団  NHK  

野中広務はエタヒニン   野中広務はエタヒニン

野中広務  悪い奴ほど長生きする

朝鮮野中!朝鮮野中!野中広務は穢多非人、野中広務は穢多非人

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
2013/03/31(日) 05:24:20 | URL | 人格者 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
■フィフィさんが李信恵と在日コリアンに宣戦布告!
■フィフィさんが李信恵と在日コリアンに宣戦布告!

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 18時間

日本は外国人の在住も帰国も制限してない。居心地が悪いと優遇を求めそれを政府が
一部の外国人に認めるのは、逆にその他の外国人や国民を差別してると感じる。
国際的にみて、例え実際に迫害を受けた民ですら、その国民に成りすまし賠償を理由に
優遇を求め居座る事はしない。祖国に戻らないのは何故か?

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/317839365936128000
2013/03/31(日) 07:15:57 | URL | 在日エジプト人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
なんでも飛びつくゴキブリ白丁
>ド素人の甘ちゃんと見たw

いやいや、腐った残飯でもなんでもたかる
ゴキブリと同様、
にっくき安倍政権を貶める攻撃材料なら
なんでも飛びつくゴキブリ白丁の
特性がよく表れたコメントでしょう。
大好物は妄想たっぷりの陰謀説。
確証もなく大風呂敷を広げて自己満足にふける。
本国の南朝鮮では白い目で見られているくせに、
なぜか北朝鮮が嫌いなのも
ゴキブリ白丁の特質でしょう。
同じゴキブリなのに…。
2013/03/31(日) 15:30:46 | URL | やす #- [ 編集 ]
「朝鮮人には石を投げ女はレイプし殺せ!」 ‐ネット右翼から完全な差別主義者へと堕した3.24日韓断交デモ in 大阪
「朝鮮人には石を投げ女はレイプし殺せ!」 ‐ネット右翼から完全な差別主義者へと堕した3.24日韓断交デモ in 大阪
http://togetter.com/li/477056
2013/03/31(日) 22:39:37 | URL | 「朝鮮人には石を投げ女はレイプし殺せ!」 ‐ネット右翼から完全な差別主義者へと堕した3.24日韓断交デモ in 大阪 #- [ 編集 ]
fbxgomp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 告発受理!朴槿恵を処罰せよ!韓国7カ月連続で0%台成長「経済非常事態」宣布・今年度予算パンク
<a href="http://www.g8k1e51m31r3199tvo77tzl9gvcy50i1s.org/">agphzzkrxw</a>
gphzzkrxw http://www.g8k1e51m31r3199tvo77tzl9gvcy50i1s.org/
[url=http://www.g8k1e51m31r3199tvo77tzl9gvcy50i1s.org/]ugphzzkrxw[/url]
2021/03/24(水) 16:18:38 | URL | gphzzkrxw #EBUSheBA [ 編集 ]
zhhvjm@qrxmo.int
2021/04/03(土) 23:06:42 | URL | AV SEXY #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
米上院財政委員会公聴会(3月19日開催)で論議が集中したTP A(貿易促進権限)を、10日以上経過して日経が報道した。 「TPPって何?」で3月20日より、この公聴会の情報を提供し ていたが
2013/03/30(土) 09:53:02 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
保守系ランキングへ応援クリックお願いします。 また、毎日か・・・この変態め! 毎日新聞は「質問なるほドリ:首相はなぜ靖国参拝したいの?」という質問に答える形の記事を29日に...
2013/03/30(土) 10:55:35 | 反日研究倶楽部
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、NHKが保守系市民グループの「反韓デモ」について報道したこ
2013/03/30(土) 12:22:18 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 北朝鮮は、南北が戦時状態に入ったと表明した。 『朝鮮中央通信(KCNA)は30日、北朝鮮が隣国韓国と「戦争状態」に入ったと伝えた。  KCNAは「今後、北朝鮮と韓国に関
2013/03/30(土) 14:02:08 | 日本は危機的な状態です!
安倍総理が、無事、モンゴルに着いて、シナ包囲網外交外交を実施しています。 安倍首相がモンゴル訪問 首脳会談ではEPA交渉加速などで合意 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130330-...
2013/03/30(土) 22:38:14 | 政治の本質
安倍総理が、無事、モンゴルに着いて、シナ包囲網外交外交を実施しています。 安倍首相がモンゴル訪問 首脳会談ではEPA交渉加速などで合意 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130330-...
2013/03/30(土) 22:38:28 | 政治の本質
安倍総理が、無事、モンゴルに着いて、シナ包囲網外交外交を実施しています。 安倍首相がモンゴル訪問 首脳会談ではEPA交渉加速などで合意 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130330-...
2013/03/30(土) 22:38:35 | 政治の本質
 北朝鮮がアメリカに対して核先制攻撃を示唆している。頭おかしいんじゃないの? 『北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は27日付の社説で、「1号戦闘勤務態勢」への突入を宣言し
2013/03/30(土) 22:47:27 | 日本は危機的な状態です!
 3月27日に兵庫県・小野市で生活保護費をパチンコなどで浪費することを禁止する条例が市議会で可決された。  条例では、生活保護費の受給者がパチンコだけでなく競馬などで浪費す
2013/03/31(日) 06:15:41 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
1 :ハマグリのガソリン焼きφ ★:2013/05/16(木) 02:40:19.06 ID:???0  韓国の朴槿恵大統領は15日、メディア幹部との夕食会で、慰安婦は必要だったとする橋下徹大阪市長の発言や、歴史認識
2013/05/16(木) 06:08:35 | 【2chまとめ】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.