FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
Nスペ1万人訴訟、台湾人や視聴者の訴えを棄却!東京地裁・「人間動物園」など捏造した2009年放送NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」・控訴だ!・最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHKの大罪!NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」
NHKの大罪!NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」アジアの一等国【台湾】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000079-mai-soci

<NHKスペシャル裁判>原告側の損害賠償請求を棄却
毎日新聞 12月14日(金)20時27分配信

 戦前の日本による台湾統治を取り上げたNHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー 第1回アジアの“一等国”」(09年4月放送)で、事実と違う内容を放送され精神的苦痛を受けたなどとして、取材を受けた台湾の先住民と視聴者ら計1万335人がNHKに損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁(小野洋一裁判長)は14日、請求を棄却した。

 番組は証言や史料から統治を検証する内容。原告側は、先住民の1人が実父の写真を見せられ懐かしいという意味で「かなしい」と言ったのに、番組では悲哀の言葉とねじ曲げられたなどと主張していた。判決は担当ディレクターが悲哀の意味と理解したことに相当の理由があるとし「恣意(しい)的な編集をしたとは認められない」などと判断した。

 NHK広報局は「妥当な判決だと考えています」とコメントした。



私も、NHKに損害賠償を求めている視聴者ら計1万335人の原告の一人だ。

これは、絶対に不当判決だ!

是非とも、控訴したい!

実際に、控訴する方針のようだ。

■動画
【NHK一万人集団訴訟】請求棄却、道義を求めた闘いは高裁へ[桜H24/12/14]
http://www.youtube.com/watch?v=3D-Ru3igX2c
http://www.nicovideo.jp/watch/1355489912 
 
――――――――――
本日14:00から、『NHK一万人集団訴訟』の判決が東京地方裁判所で下されました。その判決は、一万人に昇る原告団の請求を棄却し、NHK側の主張を全面的に認める内­容でした。当然控訴する事になりますが、まずは本日の裁判所周辺での様子を速報としてお送りします。
――――――――――




問題の番組について、振り返ってみよう
NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」
NHKの大罪!NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」
NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」第1回「アジアの“一等国”」
■動画
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1
http://www.youtube.com/watch?v=hVH5WaT2byU
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】2
http://www.youtube.com/watch?v=of5BGic-18w
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】3退学させられた
http://www.youtube.com/watch?v=oAKVMWzjlr0
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】4 人間動物園
http://www.youtube.com/watch?v=UGdU45VIXmA
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】5
http://www.youtube.com/watch?v=khTYbFDeABU
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】6
http://www.youtube.com/watch?v=zUIY8EGdNio
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】7
http://www.youtube.com/watch?v=WfAS8pSwxps
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】8
http://www.youtube.com/watch?v=-9R3rJPDsNo



私は、2009年4月5日放送【NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」第1回「アジアの“一等国”」】に対しては議文を郵送した後、「人間動物園」を中心に抗議の電凸を行った。
━━━━━━━━━━
coffee
4月5日放送、7日深夜(8日午前)再放送の【NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」第1回「アジアの“一等国”」】という日本の台湾統治に関する番組について申し上げたい。

NHK
ありがとうございます。
私自身は観ていませんが、番組担当者に必ず届けます。


coffee
まず、最も言いたいことは、「人間動物園」についてだ。
「人間動物園」というのは、昔イギリスやフランスなどが、植民地の人間を博覧会などに連れて来て見世物にしたことをいうそうだが、番組では、日本も1910年の「日英博覧会」で台湾の原住民族をロンドンに連れて行き「人間動物園」で踊りや戦闘実演をさせて見世物にしたと言っていた。
しかし、番組で言った事と、「日英博覧会」での実態は異なる筈だ。
様々な民族の踊りや風習などを披露することは、博覧会では普通に行われていることだ。
1910年の「日英博覧会」では、京都相撲の力士団30余名も同様に相撲を披露していた。
また、日本人農民らも同じ「日英博覧会」で米俵製作の実演を披露していた。
力士団による相撲の披露や農民らによる米俵製作の実演披露は「人間動物園」ではなく、台湾原住民の踊りの披露だけを「人間動物園」というのはおかしいだろ!
日本は、嫌がっていた台湾原住民を無理やりロンドンに連れて行って、檻に入れて踊りをさせて見世物にしたのか?
違うだろ?
相撲力士団や日本人農民らと同様に同意を得てロンドンに行ってもらったのだろ?
イギリスやフランスなどは嫌がるインド人などを無理やり連れて行って檻の中に入れて「人間動物園」として見世物にしたからもしれないが、日本が台湾原住民族にしたことは違うだろ!

NHK
なるほど、そうかもしれませんね。
番組担当者に伝えます。


coffee
それだけじゃない!
もっと許せないのは、NHK取材班は、その「日英博覧会」に出演した台湾原住民族の一人の人物の息子と娘の所まで訪ねて行き、現在85歳の息子さんと79歳の娘さんの二人に対して、「お父さんは若い頃、1910年の日英博覧会の【人間動物園】で見世物にされた。」という旨を伝えた。
85歳の息子さんと79歳の娘さんは、取材班から伝えられ、かなりショックを受け、怒り、悲しんでいた。
私は人間としてNHKがやったことを許せない!

NHK
それは酷いですね…


coffee
酷いでしょ?!
他にもある。
日清戦争後、日本が台湾を割譲されたとき、日本軍と台湾人の間で数ヶ月間戦闘があった。
その戦いのことは「乙未戦争(いつびせんそう)」と言われているが、番組では「日台戦争」と紹介した。
「日台戦争」という言葉はないので、私は、NHKがその戦いを大規模な抗日戦争と印象付けるために勝手に大袈裟な名称を創ったのだと思う。

NHK
なるほど。


coffee
それと、「日本語の使用を強要」とかいう場面で、取材班がインタビューした台湾総督府の官僚だった現在98歳の田宮良策さんは「台湾人同士で話すときには平気で話す」と証言した。
これは、台湾人同士が会話をするときには日本語ではなく普通にそれぞれの言語で会話していたということ。
台湾には多くの民族が存在し、それぞれ言語が異なるため、田宮さんは、「台湾人同士で話すときには平気で話す」と証言したにもかかわらず、番組制作者は勝手に「台湾人同士で話すときには平気で(中国語を)話す」と、字幕に(中国語を)を挿入した。
台湾には支那語以外の言語を使う住民が多数存在したのだから字幕に勝手に(中国語を)と挿入するのはおかしい。

NHK
分かりました。お客様。


coffee
とにかく番組は「台湾人=漢民族=中国人」ということをやたら強調していたが、近年の研究では、歴史統計学からも、医学的研究からも、台湾人の大半が台湾原住民の子孫で、支那大陸からの移民は少数だということが判明している。
番組が、やたら「台湾人=漢民族=中国人」を強調したのは、支那による台湾併呑を正当化するための洗脳工作に思える。
NHKは放送で訂正すべきだ。

NHK
ここでは、訂正するとは言えません。
ただ、私も、「人間動物園」のこととか、この電話で話を聞いて、大変心が痛みます。


coffee
そうでしょ。
NHKは、訂正するべきですよ。
何とか、直接番組制作責任者に訴えたり考えを聞いたりすることは出来ませんか?

NHK
お客様がインターネットをするなら番組HPから「感想・問い合わせ」を送ることが出来ます。


coffee
既にHPには意見を述べた。
その上で、電話しているが、番組制作責任者の考えを確かめたい。

NHK
あとは、手紙にお客様の名前や住所などを書いて郵送してもらうと、返事が行くかもしれません。


coffee
名前や住所を書いて手紙を郵送すれば、返事をくれるのか?
実は、2年位前にNHKに電話したら、「手紙に住所や名前などを書いて郵送すれば必ず返事を届ける。」と言われたので何度か手紙を出した。
確かに一昨年には「NHKスペシャル」などから実際に返事が来ていた。
ところが、昨年は「NHKスペシャル」から返事が来なかった。

NHK
そうですか。申し訳ございません。
ここでは絶対に返事が行くとか言えませんが、なるべく返事はするようにしていると思います。
ただ…この番組には対しては、かなり沢山の意見が届いているので…


coffee
やはり、この番組にはかなり多くの意見が寄せられているのか?
私と同様、抗議が多いでしょ?

NHK
確かに抗議も沢山ありますが…中には「今まで全然知らなかったことが番組を観て知ることが出来た。今後もこういう歴史をもっと勉強したい。」と言っていた若い人もいらっしゃいます。


coffee
そういう純真無垢な人が、この偏向番組の一番の犠牲者なのですよ!
私は、この番組がそんな人たちを洗脳するために悪意を持って制作されたと考えている。
とにかく日本を悪者にしようとする意図がありありだった。
日本人と同じように日本語を話す台湾の老人達に多くの話をさせて、番組では日本を悪く言った部分だけを放送したようだ。
日本の悪口以外の発言も多かった筈なのに、それらを悉くカットし、編集して、日本の悪口ばかり放送するのはやめてほしい。
手紙も出すから、訂正してくれ。

NHK
これから私も観て確認します。
あっ、20分が過ぎてしまいました。お客様ごめんなさい。


(20分が制限時間らしい)
coffee
とにかく必ず番組の制作責任者には伝えてくれ。

━━━━━━━━━━

『週刊新潮』4月23日号
『週刊新潮』4月23日号
歴史歪曲と「台湾人」も激怒した
NHK「超偏向」番組



NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動 平成21年5月16日(土)
【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動】平成21年5月16日


【東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】
【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】平成21年5月30日



その後、チャンネル桜が台湾に訪問して、NHKの取材ぶりや台湾人の真実の証言などについて取材した。

その結果、さらに様々なことが判明した。

NHKが2009年4月5日に放送した『NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」 第1回「アジアの“一等国”」』において、1910年にロンドンで開催された「日英博覧会」で、日本が台湾原住民族のパイワン族を「人間動物園」で見世物にしたと放送した。

そのシーンで番組取材班は、「日英博覧会」の「人間動物園」で見世物にされたとした一人のパイワン族の男性のお子さん達(85歳の息子と79歳の娘の2人)を訪ねた。

そこで、「日英博覧会」出演者の娘の高許月妹さん(79)は、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」と話した場面があった。

「日英博覧会」出演者の娘の高許月妹さん(79)は、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」と話した場面

これは、一見すると、NHKがお子さん達に『お父さんは昔日本によって「人間動物園」で見世物にされた』と虚偽報告をして、ショックと悲しみを与え、コメントをさせたようにも思える。

ところが、チャンネル桜が台湾に行って確認取材をしたところ、何とNHKは「日英博覧会」出演者のお子さん達(遺族)には全く「人間動物園」のことを話していなかったことが判明した。

間違いなくNHKは、娘の高許月妹さん(79)が日英博覧会で父親らパイワン族が差別されて「人間動物園」として見世物にされたことを知り、「悲しいね」と発言していたとしか思えないように編集して番組を制作していた。

しかし、事実はそうではなく、娘の高許月妹さん(パイワン族)は、常々「懐かしい」ことを「かなしい」と話していたのだ。

高許月妹さんは、いつも日本人と会うと懐かしくなって「かなしい、かなしい」を連発するのだそうだ。

そして、「この出来事の重さ…」「重さ」は「誇り」という意味で使用していた。

つまり、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」は、「懐かしいね、この出来事の誇り語りきれない」ということだった。

このような場合、NHKは高許月妹さん(パイワン族)にとっての「かなしい」が「懐かしい」を意味することを知らなかったら捏造にはならないだろうが、実際にはNHKは日本語を良く知るパイワン族の第3者から『「かなしい」は「懐かしい」を意味する』という説明を受けていたことが判明した。

やはり、NHKによる意図的な捏造だったのだ。


「人間動物園」?で見世物されたとNHKがいうパイワン族

そして、やはりパイワン族は「日英博覧会」に参加したことを名誉なことで誇りとしていた。

NHKは、パイワン族にとって名誉で誇らしい「日英博覧会」参加の歴史を、日本で「人間動物園」などと虚偽報道をして汚そうとしたのだ。


これらのことは次の動画で説明されている。

■動画
2/4【台湾取材レポート】パイワン族の真実-後編[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=j5hLe-JtQM4

――――――――――
NHKは番組で、「日本は、会場内にパイワンの人びとの家を造り、その暮らしぶりを見せ物としたのです」。
「当時イギリスやフランスは、博覧会などで、植民地の人びとを盛んに見せ物にしていました。人を展示する『人間動物園』と呼ばれました。日本は、それを真似たのです」。と述べた。
ところが、これもNHKの大嘘だった!
実は日本は、博覧会代表のユダヤ人が日本人の各種職業者やパイワン族などを見せ物のようにしていたことに憤っていた!
(余談)昭和天皇が皇太子殿下時代、パイワン族の大変優雅な踊りをご覧になり、台湾の少数民族の呼称に「蛮」の文字を使用するのをやめて「高砂族」と改めた。
――――――――――

■動画
3/4【台湾取材レポート】パイワン族・高許月妹さん、許進貴さんへのインタビュー[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=SA620dDMA4w
4/4【台湾取材レポート】パイワン族・陳清福さんへのインタビュー[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=bi1fv38pY44

――――――――――
日本人によって外国に連れて行かれたパイワン族の方々は喜んで帰ってきた。
部族の仲間と酒を酌み交わし、喜んで海外の話を報告していた。
――――――――――


●関連記事
NHK糾弾!台湾統治を偽造するな
http://blog.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39761745.html
NHKに電凸
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39812899.html
渋谷NHK前で抗議活動!
4.18反日マスコミにNOを!
http://blog.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39968409.html
NHKから返事がキタ━(゚∀゚)━!!
「NHKスペシャル」アジアの“一等国”担当者に反省は微塵もなし
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39950709.html
NHKの返事に再び抗議文
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40020034.html
1100人参加!NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動【緑の風船 デモ行進】
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40432790.html
【東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40664032.html
原告募集!NHK集団訴訟
「訴訟委任状」提出のお願い
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40812625.html
Nスペ批判受けHPに出鱈目だらけの説明文
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40954846.html
【東京 6・20 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第3弾】
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41002080.html
NHK8400人集団提訴・「JAPANデビュー」での「やらせ」や事実の歪曲や捏造で約8400万円の損害賠償を要求・NHKもアリバイ工作で報道・NHK「コメントできません。番組の内容には問題がなかった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1667.html
パイワン人もNHKを提訴!・パイワン族出演者ら4人・今でも自分たちの誇りであるにもかかわらずNHKに「人間動物園」とおとしめられ、民族の名誉を傷付けられた!・NHK台湾特集訴訟 原告1万人突破!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1598.html
NHKの捏造もみ消し工作・NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」(4月5日)関係者が訪台し、抗議者に「不問」求める・産経新聞1面トップ報道・朝日新聞も9月にNHK批判記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1527.html

NHKサイトにあるNHKニュースNHK番組めぐり賠償提訴
■動画
【証人尋問開始】NHK「JAPANデビュー」一万人集団訴訟の行方[桜H24/3/5]
http://www.youtube.com/watch?v=5OkQI472vLw

■動画
【NHK一万人集団訴訟】請求棄却、道義を求めた闘いは高裁へ[桜H24/12/14]
http://www.youtube.com/watch?v=3D-Ru3igX2c
http://www.nicovideo.jp/watch/1355489912 
 





さて、12月16日は、いよいよ総選挙だ。

また、この日は東京では東京都知事選もあるし、更に最高裁判所裁判官国民審査も行われる

12月11日付ブログ記事で、詳しく述べたが、もう一度その記事を掲載しておこう。

私は10人中9人に×を付ける予定だが、各人の考え方もあるので担当した裁判や判決、意見などを確認し、各々で判断して頂きたい。

最高裁判所裁判官といえども、どの裁判でどのような判決や意見をしたのかを調べるのは、大変な苦労だった。

先週の日曜日(12月9日)は、殆どの時間をそれに費やした。

是非とも参考にして頂きたい。

●関連記事
ダメ裁判官に×を付けよう!
最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官
「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」の裁判長の白木勇など10人中9人に×を予定
×印以外の記号は書くな
情報求む!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4891.html

(一部抜粋・再掲載)


>×(4)横田尤孝(68)=検察官出身
>×2011年4月21日、「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」(沖縄ノート名誉毀損訴訟)で、原告の上告を棄却し、大江健三郎を勝訴させた!
……
>×(8)白木勇(67)=裁判官出身
>×2011年4月21日、「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」(沖縄ノート名誉毀損訴訟)で、原告の上告を棄却し、大江健三郎を勝訴させた裁判長!



大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判


「集団自決」に「日本軍が関与」だって?!

日本軍は、沖縄住民の集団自決を必死に制止した!

渡嘉敷村の守備隊長(赤松嘉次)は、村民に対して、「非戦闘員だから最後まで生きてくれ。」と言った。

座間味島の守備隊長(梅沢裕)も、「そんなもの(手榴弾や毒薬)は渡せない。われわれの役目はあなた方を守ることだ。なぜ自決させなければならないのか。ただちに、集まった住民を解散させ、避難させよ」と命じた。

これに対し、大江健三郎は、『沖縄ノート』で、渡嘉敷村の守備隊長(赤松嘉次)と座間味島の守備隊長(梅沢裕)の二人を集団自決の命令者だという前提で、「ペテン」、「屠殺者」、「戦争犯罪人」呼ばわりしたうえ、「ユダヤ人大量殺戮で知られるナチスのアイヒマンと同じく拉致されて沖縄法廷で裁かれて然るべき」と「最大限の侮蔑を含む人格非難」をくり返していた。

これが名誉毀損にならないとすれば、いったい何が名誉毀損になるのか?!


ウソ本を書いた大江健三郎と岩波書店を名誉毀損としなかった裁判長の白木勇は万死に値し、絶対に×!

同じく横田尤孝も×

横田尤孝は、他の裁判では非常に良い判決をしたり良い意見を述べたりしているのでとても勿体ないが、大江健三郎を全面勝訴させた1点で全てが帳消しとなる。

━━━━━━━━━━
大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判

平成23年4月21日
最高裁判所第一小法廷
裁判長裁判官 白木  勇(今回の審査対象)
    裁判官 宮川 光治
    裁判官 櫻井 龍子
    裁判官 金築 誠志
    裁判官 横田 尤孝(今回の審査対象)

5人の裁判官全員一致の結論
━━━━━━━━━━

関連記事


もう一度、現時点での私の結論を掲載する。

次の10人のうち9人に×(×以外の記号がひとつでも付けると全て無効)


山浦善樹 ×
岡部喜代子×
須藤正彦 ×
横田尤孝 ×
大橋正春 ×
千葉勝美 ×
寺田逸郎 ×
白木 勇 ×
大谷剛彦 ×
小貫芳信


繰り返すが、×印以外の記号を投票用紙に書いた場合は全て無効(×を二重に書いても無効)となるので要注意。



「NHK!東京地裁!ふざけるな!控訴だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
週刊誌各紙もアリバイ工作
各週刊誌、韓国贔屓な発言ばからしてるとヤバいと感じたのか、最近は比較的当たり障り無さそうな部分でチョコッと韓国下げを混ぜてくるようになった
多分、2ちゃんでチェックしてるんだろう
芸能人でもあまり批判しないと怪しまれるとでも思ったのか、F山M治のネタを載せた週刊誌もあった
ただし、この週刊誌に似つかわしくなく悪意が全く感じられないぬるい記事だった
韓国でも芸能人でも、頑張って下げ記事書いても、今の日本のマスコミはこのあたりが限度
2012/12/15(土) 04:19:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局
 日本で今月16日に行われる衆議院議員総選挙で、日本メディアは自民党が圧勝するとの見通しを示している。自民党の
安倍晋三総裁が率いるとみられる次期内閣は、連立政権を組む公明党と共に、絶対安定多数となる全議席の3分の2(320議席)
の確保も可能になると予想されている。

 だが専門家たちは、安倍内閣が強力な内閣になるのは難しいとの見方を示した。自民党の支持率が予想外に低いことに加え、
安倍総裁の人気もそれほど高くないためだ。とりわけ日本では、内閣支持率が20%を下回ると首相が交代する慣例があり、
安倍総裁が首相に就任後、すぐに高い支持を得られなければ、短命内閣に終わる可能性が高いとの見方が出ている。

 NHKが今月10日に発表した世論調査の結果によると、自民党の支持率は26.6%にとどまった。民主党(16.1%)や
日本維新の会(4.7%)に比べると高いが、依然として「支持政党なし」と回答した人(33.5%)が最も多かった。これでは、自民党
の支持率が低くならざるを得ないというわけだ。

 安倍総裁個人の人気も低迷している。「誰が首相としてふさわしいか」という質問に対し、安倍総裁(28%)を挙げた回答は
野田佳彦首相(19%)に比べ多かったが、安倍総裁でも野田首相でもないという回答は47%に上った。安倍総裁は首相を
務めていた2007年、持病を理由に突然辞任したことから、依然として「無責任」という印象を持つ有権者も多い。

 来年7月に行われる参議院議員選挙も、安倍内閣の運命を左右しかねない。自民党が今回の衆議院議員総選挙で勝利し、
安倍内閣が発足したとしても、来年の参議院議員選挙で勝利できなければ「短命内閣」になる可能性があるというわけだ。
民主党も09年の総選挙で308議席を獲得し圧勝したが、10年の参議院議員選挙では惨敗し、レームダック(政権末期の
権力喪失状態)に陥り、短命内閣が続いた。

 自民党内で安倍総裁より人気が高い石破茂、石原伸晃の両議員などが、安倍総裁に揺さぶりを掛ける可能性もある。
安倍総裁は今年9月の自民党総裁選挙で、党員票が含まれた1回目の投票では2位にとどまったが、派閥の助けを借り、
2回目の投票で当選した。

 自民党の極右的な公約が「ブーメラン」になる可能性もある。政権獲得後、尖閣諸島(中国名:釣魚島)に公務員を常駐
させたり、「竹島(独島の日本名)の日」を政府主催の行事に格上げしたりすることで、韓国や中国との関係が極度に悪化し、
経済にも悪影響を与えかねないためだ。日本は今年、貿易赤字が予想されるなど、景気が悪化の一途をたどっているが、
ここで中国との争いが深刻化した場合、経済に悪影響を与える可能性が高い。

 東京大の木宮正史教授は「安倍総裁はかつての首相在任中に靖国神社を参拝せず、中国や韓国を訪問するなど現実的な
外交を繰り広げただけに、今度も公約通りには行動しないのではないか」との見方を示した。だが、公約を実行しなければ、
極右の石原慎太郎・前東京都知事が率いる日本維新の会はもとより、自民党の右派からも攻撃を受けかねない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000490-chosun-kr
2012/12/15(土) 04:25:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
絶対
安倍総裁断固指示!
2012/12/15(土) 04:42:15 | URL | 私 #- [ 編集 ]
選挙
安倍さん支持!
なにがあっても断固支持します。
2012/12/15(土) 05:06:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特亜のテロ認定
在日支那人、朝鮮人の犯罪は、日本に対するテロ行為と認定せよ!!重罪として徹底した対応をするべし。

在日支那人、朝鮮人脱税、泥棒、強姦、殺人などの犯罪は、間違えなく日本に対するテロ行為である。パチンコの脱税ほとん100%、日本解体を目論む凶悪な犯罪、北の資金となっている。
2012/12/15(土) 05:43:29 | URL | シナ、朝鮮との友好はない方がいい! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
安部は、2006年9月26日から2007年8月27日までの安倍内閣を運営していた時、なぜ年次改革要望書を廃棄しなかったのだろうか。

安部には国際金融資本の猛威から日本を防衛する意志がまったくなかったからである。
ネトウヨよ、おかしいだろう。国を国際金融マフィアの強奪する状況に任せておきながら、国防軍の創設と言っても筋が通らないんだよ。

そして、鳩山-小沢ラインが、安倍の対米隷属の姿勢とは対蹠的に、間違いなく救国政権だったことが、年次改革要望書を取り止めた一事でよく分かる。

従って、小沢氏を排除し、鳩山氏の求心力を殺いだ、藤井裕久氏を筆頭とする民主党裏切り議員たちの罪は非常に重い。この経緯は小泉俊明議員の著書「民主党大崩壊!」に詳しく書かれている。



その後、アメリカは年次改革要望書の復活を強く求め、これを受け入れた管首相は、そのままのネーミングではまずいだろうということで、「日米経済調和対話」という新しい名前で復刻させた。

まあ、安部政権が誕生すれば、中韓露が首脳会談を中止し、北朝鮮が拉致問題解決の場から逃避することになりそうだ。
2012/12/15(土) 05:58:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する部落解放同盟 人権センター 人権センター 人権センター
野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 
人権は金になると豪語する人格者 北川芳明 丸尾勇 エタヒニン  
偽診断書 ポルシェ中川昌史はエタヒニン 部落解放同盟の人格者
 小西邦彦 不法占拠 自分は利用されたんだ  山口組系金田組のエタヒニン 部落解放同盟幹部
浅田満 ハンナンの詐欺師 エタヒニン  大阪府知事もひれ伏す人格者 
松本龍 オフレコ大臣 人格者 民主党のエタヒニン 部落解放同盟の雄
差別だー、犯罪と部落を結び付けてるーーー、紛糾会だー、天皇制廃止だー、大阪湾に浮いちゃうぞーー(高野孟)
人格者集団の部落解放同盟のメンバー様、助けてくれーーー
 人格者集団 部落解放同盟 人権は金になる 人権センター  人権センター  
国連機関も大絶賛する人格者集団の部落解放同盟の偉業  この素晴らしさを全世界に知って欲しい
2012/12/15(土) 06:32:26 | URL | エタヒニン野中広務は人格者 #- [ 編集 ]
土日は少ない「韓流ドラマ」 平日はBSを席捲
平日のBSは、専業主婦層を狙って、毎日うんざりするほど「韓流ドラマ」が放送されている事は周知の事実ですが、土日は、「韓流嫌い」の夫達や学生達が休みになる為か、「韓流ドラマ」の割合が激減します。

しかし、騙されてはなりません。
月曜日になると再び「韓ドラ地獄」が到来するのです!

話は変わりますが、韓国の大統領選挙では、恐らく保守派のパク・クネ候補が接戦を制して、韓国史上初の女性大統領となる事でしょう。

その場合、パク氏が保守でお父さんも親日だったという事で、天皇皇后両陛下の韓国ご訪問の可能性が非常に高くなります。
そして例によって例の如く「『日本書紀』によると、桓武天皇の母は百済の武寧王の子孫だと書かれています…」とリップサービスをされ、韓国メディアは「待ってました!」とばかりに、「日王ご夫妻、祖国韓国へようこそ!」というとんでもないタイトルの報道を行い、ますます「日王百済人説」(←ウリジナル)等を垂れ流す事と思います。

また、「日韓友好」を盛り上げる為に、今まで以上に、女性週刊誌やテレビが「韓流スター特集」や「韓流ドラマ」だらけになり、多くの日本国民をますます辟易させる事が予想されます。

一言言わねばなりません。

政治と文化を、切り離して欲しい。
我々視聴者は、「韓流ドラマ」のゴリ押しに本気で辟易しているのである。
計算してみると、BS日テレ、BS-TBS、BSフジ、BS朝日、BSジャパン、それにNHKのBSチャンネルやTBSやテレビ東京の地上波で放送されているドラマを加えると、実に20時間近くの「韓流ドラマ」が平日は毎日放送されているのである。
しかし、他国のドラマは非常に少なく、中国ドラマは平日は毎日1時間程度、台湾ドラマに到っては週1~2時間という少なさである。
更に欧米ドラマは、殆ど放送されていない

マスコミは今後、偏った報道・放送のあり方を改めねばならないと思いますね。
2012/12/15(土) 06:38:42 | URL | 今日の韓ドラ #- [ 編集 ]
やっぱり・・・。
裁判官が途中で変わったといった時点で
こうなる様な気がしていました。

地裁は罷免出来ないのでどうしようもないですね。
そい言えばニコンの慰安婦写真展の時も
ニコンの言い分を棄却してましたね。

この分だと高裁、最高裁も厳しい気がします。
歴史問題の裁判では司法は絶対に反日側の味方です。
こんな裁判所なら日本には必要無いね。

ランクリ&拍手ぽち!
2012/12/15(土) 07:19:34 | URL | 自称保守派の 毒舌アジテーターyasu #u2lyCPR2 [ 編集 ]

この裁判官に因る判決もおかしいが、この裁判に関する毎日新聞に因る報じ方もおかしい。 この裁判に関する毎日新聞に因る其の記事は、糞nhkに不当に都合のよいように、この裁判の争点を不当に矮小化したような報じ方の記事だ。
2012/12/15(土) 07:36:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
期日前投票で最高裁判所裁判官国民審査はできませんでした。
すでに12月7日に期日前投票を済ませたのですが、
その際は最高裁判所裁判官国民審査はできませんでした。
人から聞いた話によると、
最高裁判所裁判官国民審査は12月8日からだったようです。
もう手元には選挙のハガキはありませんので、
もう一度行って最高裁判所裁判官国民審査だけを
行なうことはできないと思いますが、できるのでしょうか?
行けるとしても、もう仕事に遅刻して行かないと行けませんし、
何のための期日前投票だったのかと思います。
2012/12/15(土) 07:39:57 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
獅子身中の虫:憲法前文
我々は、自虐史観を埋め込まれている。
好むと好まずにかかわらずだ。


自虐史観の発信源は「日本国憲法」の前文にあり!

>「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」

1)国の安全と外交を他国任せにする国家のことを保護国という。国の安全を他国に依頼すれば、他国に外交権も掣肘される。
2)「日本国憲法」は、独立国であることをやめ、連合国の保護国になりますと宣言している。
3)なぜ、武装を放棄して連合国の保護国にならねばならないのか?

4)「日本国憲法」の世界では、人類性善説と日本人性悪説によって根拠づけられている。
5)国際社会に自国の安全を任せるとは、「日本国憲法」は度はずれた人類性善説に立っている。
6)ただし、人類の中に日本人は入っていない。


7)「日本国憲法」の世界では、日本人以外の人類、とりわけ連合国の人々は性善なる人々であるから、軍隊を持ち自前で防衛することが許されるし、また日本を侵略したりしないという前提に立っている。


8)これに対して、日本人は、過去に侵略戦争を引き起こした性悪なる存在であるから、武装が許されない存在なのである。



9)憲法前文は、「日本人は邪悪な存在である」との前提に立っているので、
日本人に自虐を強要しているのだ。


今上陛下の誕生日に東條英機らを処刑したマッカーサーだ。平成の世は、マッカーサーに呪われているのである。
占領憲法に「自虐装置」を埋め込んで当然だろう。

官僚・政治家・法曹界・教育界・マスゴミすべてにこの毒がまわっている。
「平和憲法」とは、「マッカーサーのノロイ」である。
2012/12/15(土) 07:41:25 | URL | たつや #- [ 編集 ]
受信料詐欺にご注意!
よくこんな、反日テロ協会のなりすましを許しとくもんだ。
乗っ取られて諜報されてても、平気って体質がまた不思議。
だと思ったら、日本人政治家少ないんだったな()
2012/12/15(土) 09:09:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【またチョンカー】の可能性は高い
>小学校で乱射、26人死亡=子供20人犠牲に―米コネティカット州
>時事通信 12月15日(土)3時11分配信


 ・思い通りにならないと火病って暴れる(銃乱射も含む)また、チョンの仕業かもな。
2012/12/15(土) 09:10:05 | URL | げんなり #tlAElH1A [ 編集 ]
消し去らねばならない悪質な確信犯 NHK
電凸お疲れ様でした!

ほんとNHKは襲撃されてもおかしくないだろ。
1回だけでも放映したら、どんだけ騙されるか・・・
それを永久保存し、何度も繰り返し放映チャンスを狙うんだぜ。

2012/12/15(土) 09:14:46 | URL | 売国と見せた反日 #VF7PkqUc [ 編集 ]
●日本人の皆さん選挙立会人に出てください⇒地区の事務所に電話し、立会人を増やして貰うように電話してください。 有権者も参観人として参加できます。← どんな手でも使ってくる者達ですから、本当に、油断はできません。
拡散!! 全国47都道府県選挙管理委員会一覧 出しました!
12 / 14 ( Fri )
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2071.html
    ↑        ↑
選管にも  一番最初に電話しましたが、そんなに不正が気になるのなら、自分で参観人として 見にいけば?と言われました。で、自民党の候補者事務所に、不正予告が来ているので心配ですと伝え、立会人を増やして頂けませんかとお願いしました。候補者事務所に電話するのが一番です!選管では、立会人を増やす事は出来ません。出来るのは、候補者事務所です。地元の自民党の 候補者事務所に電話してください。by: コロリン氏
2012/12/15(土) 09:17:53 | URL |  ~ #7b5ftCBA [ 編集 ]

地元の選挙管理委員会に電話し、事情を話し、最高裁判所裁判官国民審査に投票出来るかどうか、たずねてみたらどうでしょうか? 或いは、投票所に直接行き、事情を話し、最高裁判所裁判官国民審査に投票出来るかどうか、たずねてみたらどうでしょうか?
2012/12/15(土) 09:25:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>1回だけでも放映したら、どんだけ騙されるか・・・
僕はNHKに抗議しました。⇒ 返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません
「放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要無し」 -- 小山 和伸(57)--神奈川大学経済学部教授。経済学博士(東京大学)。
●公序良俗に害しないこと、対立のある問題は、両論併記する事---NHKは最近、民事訴訟も辞さずに受信料を払わせようという姿勢を強めている。その論拠が放送法第64条で、NHKの放送を受信できる機械、要するにテレビを買ったものは、放送を見ていようがいまいが受信料を払えとなっている。しかし、一方に4条というものが有って、公序良俗に害しない事、対立のある問題については両論併記すること、事実を曲げて報道しない事の原則が定められている。NHKはこの4条に違反していると言うのが、我々の立場です。強制連行について言えば、韓国政府は今でも20万人が連れ去られたと言い張っているが、連れて行かれたところを見たと言う第三者証言はゼロです。⇒ 確証のない問題について、有ったと決めつけるような報道をしちゃダメでしょう。僕はNHKに抗議しました。謝罪とともに、あれは間違いだったという同じ長さの番組を流すまで、受信料は払いませんと、自動引き落としになったお金がこれから先の分なら返してくれと言ったら、返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
http://plaza.rakuten.co.jp/stefibonfa/diary/201205030000
>>3ページ--- サンフランシスコ講和条約でも竹島は日本領とされていますが、その翌年、韓国の李承晩大統領が突然、李承晩ラインを引いて自分のものにした。
>>戦時売春婦、とも関連●日本の犯罪報道に熱心な犬HKだが、決して報道しないものが有る!
          ↓
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦→堕胎事件の究明
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求
>>騙されたらいけま鮮~チョンは呼吸をするように嘘を吐く~
太平洋戦争後、朝鮮半島から日本人が日本に帰る(引き上げ)時に、多くの日本人女性が レイプされ、強姦犯の子供を宿しました。福岡県の二日市保養所は、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行っ た。当時堕胎は違法行為であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。その病院だけでも数百人の日本人女性が麻酔無しで堕胎手術を受けた。
▽終戦の日本人引き揚げ者をレイプしまくった朝鮮人▽
http://www.youtube.com/watch?gl=JP
http://www.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY
金目当ての売春婦を「従軍慰安婦」などと言って、一生、日本にたかり続ける。一方で、こんな蛮行をしていた朝鮮人を誰が許せるか?
・「竹島を韓国に譲ることを夢見る」と朝日チョンイル新聞
・「日本の竹島放棄論が公で提起されたのは今回が初めて」と韓国コリメディアが喜んで報じ
2012/12/15(土) 09:27:12 | URL |  ~ #7b5ftCBA [ 編集 ]
中韓の好景気は日本の円高デフレ(その反対の元・ウォン安)のおかげに過ぎなかった証拠。アベノミクスで中韓を叩き潰せ!!!
2012/12/15(土)

13日、日本・東京の中心部、丸の内の金融タウン。株式市場の開始を控え、主要投資運用会社のファンドマネジャーは
外国為替取引の端末機で市場の動きをチェックした。中でも視線を固定させるのは韓国ウォン-日本円の為替レートだ。

以前になかったこうした風景が最近日常化しているのは、当日の市況を予測するためだと、
英フィナンシャルタイムズ(FT)が13日報じた。

この1カ月間、国際外国為替市場でウォン高が急激に進み、これに伴って日本企業の株価が上がっている。
ウォン-円為替レートと日本株式市場の動きが連動しているということだ。

ウォン-円為替レートは年初(1月9日)、100円=1514ウォンをつけた。
韓国企業と競争関係にある日本企業が悲鳴をあげるほどの円高だった。08年から始まったこうした流れは長く続いた。

その日本円が先月から急激に値下がりしている。13日には100円=1283ウォンまでウォン高円安が進んだ。
年初に比べて日本円が韓国ウォンに対して13%以上も値下がりしたのだ。

根本的な背景は日本の強力な円高解消の意志とみられる。日本財界は今年、
日本企業がグローバル市場で活力を取り戻せない原因を「円高」のためとした。その中でも最大のターゲットが韓国ウォンだった。

グローバル市場で競争関係にある韓国企業が、ウォン安を武器に強力な価格競争力を発揮しているということだった。
ウォン-円レートは今年に入っても100円=1500ウォン前後だったが、
グローバル金融危機直前の07年は100円=750ウォン水準だった。

日本銀行(日銀)は深刻な円高から抜け出すため、ゼロ金利と量的緩和を強力に推進した。
米国中央銀行(FED)が9月、毎月400億ドルの住宅ローン担保証券(MBS)を購入する量的緩和策の第3弾(QE3)に動くと、
日本も10兆円の流動性を供給する強力な追加量的緩和カードを取り出した。

http://japanese.joins.com/article/978/164978.html?servcode=300§code=300
http://japanese.joins.com/upload/images/2012/12/tmb240_20121214154607-1.jpg

ドルがグローバル市場にあふれて円高につながるという懸念から、日銀も日本円の大量放出に乗り出したのだ。

それでも円高は続いた。円ー米ドル為替レートは9月、1ドル=78円前後で推移し、10月初めまでも80円線にとどまった。
こうした流れを決定的に変えたのは、右派性向の政治家として有名な日本自民党の安倍晋三総裁が取り出した
「無制限量的緩和」と「マイナス金利政策」だった。

16日の総選挙で自民党の勝利が有力視され、日本の新首相になる可能性が高まった安倍総裁は、
先月中旬、2、3%のインフレが発生するまで市中に流動性を無制限供給するとしてこのカードを持ち出したのだ。

白川方明日銀総裁は「現実性がない」として安倍総裁の構想に直ちに反論した。しかし市場ではついに円高の流れが変わり始めた。
いわゆる「アベノミクス」の効果だが、これに伴って日本株式市場も反騰を始めた。

日経平均株価は13日も急騰し、6月4日の年中最安値(8295円)より17%上がった9742円で取引を終えた。
日本外国為替市場の専門家、豊島逸夫氏は「米国が円高につながる‘QE4’まで出したが、
アベノミクスがより大きな力を発揮し、日本円が急激に落ちている」と述べた。

日本財界は日本企業の輸出競争力も改善すると期待している。瀕死状態にあった企業に
「ウォン高円安」で起死回生の契機が用意されたという見方が出ている。

これを反映し、13日の東京株式市場では日本電子企業の株価が一斉に反騰した。
輸出関連株のキヤノン・トヨタ自動車の株価も値上がりした。

FTはヘッジファンド専門家の言葉を引用し、「米国と日本の量的緩和競争で韓国に外貨が流れ込み、
ウォン高の続く可能性がある」と予想した。日本と米国の通貨戦争の間に挟まれ、韓国ウォンが急激に上がる可能性があるということだ。
2012/12/15(土) 09:31:48 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
〈決戦24時〉―12月14日 http://www.asahi.com/politics/update/1214/TKY201212140768.html 15・30 自民党の安倍晋三総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。 JR職員がおさ
〈決戦24時〉―12月14日
http://www.asahi.com/politics/update/1214/TKY201212140768.html

15・30 自民党の安倍晋三総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。
JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。

男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが
「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。

男性は隣に立ち続けた。
2012/12/15(土) 09:31:58 | URL | 〈決戦24時〉―12月14日 http://www.asahi.com/politics/update/1214/TKY201212140768.html 15・30 自民党の安倍晋三総裁 #- [ 編集 ]
不審者コリか チョンイル紙記事
男は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが 「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と言い、その後は座ったまま目を閉じる。 男は隣に立ち続け威嚇か?
2012/12/15(土) 09:40:31 | URL |  ~ 日本語は大事に #vzIJV4fI [ 編集 ]
●自民党:在日参政権絶対反対 ★2年前から継続して党公約に断固として!明記
36:名無しさん@13周年:2012/12/15(土)

民主党:在日参政権絶賛推進 竹島は韓国領土(土肥議員復党) 尖閣は領土問題(鳩山最高顧問)
小沢党:在日参政権絶賛推進
公明党:在日参政権絶賛推進
みんな:在日参政権絶賛推進 首班指名で鳩山由紀夫民主党代表に投票
維新党:在日参政権絶賛推進 竹島は日韓、尖閣は日中共同管理 米軍排除 アジア通貨統合
共産党:在日参政権絶賛推進
社民党:在日参政権絶賛推進
泡沫党:在日参政権絶賛推進

●自民党:在日参政権絶対反対 ★2年前から継続して党公約に明記

※みんなの党は、表向きは在日参政権に反対していますが、その裏では二重国籍を推進(=在日に日本国籍を取らせて参政権付与)しています。在日参政権推進の旗手・鳩山由紀夫民主党代表を首相に推薦し、朝鮮王朝儀軌の無条件譲渡にも もちろん賛成しています。口先だけで何と言おうが、やっていることは全くの正反対です。
※維新の党は、外国人参政権には反対していますが、特別永住者=韓国人・朝鮮人のみ、参政権付与を推進しています。在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(副会長)小沢鋭仁(前民主党)が維新の党の比例代表名簿第1位だと!
2012/12/15(土) 09:58:50 | URL | 日本語は大事に #ef7hDG52 [ 編集 ]
世界中が認めた「日本が円高デフレ不況なのはすべて日銀のせい」!!!
アメリカは日本経済の復活を知っている [単行本]
浜田 宏一 (著)
出版社: 講談社 (2012/12/19)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062181517/

◆内容紹介:
ノーベル経済学賞に最も近い経済学の巨人、研究生活50年の集大成!!
この救国の書は、東京大学での教え子、日本銀行総裁・白川方明に贈る糾弾の書でもある。20年もの間デフレに苦しむ日本の不況は、ほぼすべてが日銀の金融政策に由来するからだ。白川総裁は、アダム・スミス以来、200年間、経済学の泰斗たちが営々と築き上げてきた、いわば「水は高いところから低いところに流れる」といった普遍の法則を無視。世界孤高の「日銀流理論」を振りかざし、円高を招き、マネーの動きを阻害し、株安をつくり、失業、倒産を生み出しているのだ。
本書で解説する理論は、著者一人だけが主張するものではない。日本を別にすればほとんど世界中の経済学者が納得して信じ、アメリカ、そして世界中の中央銀行が実際に実行しているもの。実際に著者は、日米の学者・エコノミスト・ジャーナリストたちにインタビューを行ない、すでに60人以上から聞き取りを行なっているが、ほとんどすべての俊才が、潜在成長率のはるか下で運営されている日本経済を「ナンセンスだ」と考えている。たとえば教科書でも有名なグレゴリー・マンキュー、ウィリアム・ノードハウス、ベンジャミン・フリードマン、マーク・ラムザイア、デール・ジョルゲンソン、ロバート・シラー、黒田東彦、伊藤隆敏らだ。
世界から見れば常識となっている「日本経済の復活」を、著者50年間の研究成果をもとに、わかりやすく徹底解説!

◆著者について:
浜田 宏一(はまだ こういち )1936年、東京都に生まれる。イェール大学名誉教授。経済学博士。国際金融論、ゲーム理論の分野で世界的な業績をあげる。日本のバブル崩壊後の経済停滞については金融政策の失策がその大きな要因と主張、日本銀行の金融政策を批判する。
2012/12/15(土) 10:20:52 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
ロシアの宇宙技術も韓国からハッキングされた!やはり先日の日本の最新イプシロンロケットの情報を盗んだのは、あの卑劣なKの国か・・・!?手口も類似!
2012/12/15(土)

 宇宙開発と通信衛星を取り扱う複数のロシア企業および省庁が韓国サーバーからのハッカー攻撃を
受けた。コンピューターの安全に関係する米企業Fireeyeのウェブサイトに伝えられた。

 ハッカーらが用いた新型ウィルス「サニー」は秘密データ(ID、パスワード)を盗み、また攻撃を
受けたコンピューターの物理的な位置情報も奪われた。有害プログラムはMicrosoft Wordの書類を
装っており、これを開いた瞬間アクティヴになるようになっていた。

 Fireeye社の専門家によれば、ウィルスはそもそものはじめからロシア企業を攻撃するために開発
された、と見ている。



2012.12.15, 02:01
ソース:The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_15/98105425/
2012/12/15(土) 10:38:20 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
シナ朝鮮の走狗に堕したNHKは日本国に必要なし。

憲法改正と同時に放送法にもメスを入れなければならない!
2012/12/15(土) 11:13:04 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
チョンコリが必死でネガキャン! でも逆効果! 自民党が選挙で大勝すれば、朝チョンイル日もチョンも憲法改正で終了!!
44:名無しさん@13周年:2012/12/15(土)
・安倍さんが初老なのに被害者が「初老」だと印象づけ
・「切れた」と書くのみで具体的やり取り内容無し
・JRが配慮して確保した席を安倍サイドが無理に用意させたように背景を設定
・ことの後に「初老」へのインタビュー無し、追及記事も無し
・他社の追随報道も無し
・朝日記者のみが記事を書いてるのが不自然、他社の番記者が何故に書かないのかまあいつも通り不自然なジャーナリズムだよなhttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355535128/-100
2012/12/15(土) 11:21:02 | URL | なあ朝日チョン紙 #t6XyeTJs [ 編集 ]
反TPP
TPPは民主党、自民党とも賛成ということです。彼らは、TPP交渉に参加するだけであり、TPPの米国案を受け入れるというわけではないというような詭弁を使っています。受けいれるつもりのない交渉には参加するべきではありません。TPPは良く知られるように、関税撤廃などから、日本の農漁業などの一次産業には、壊滅的な打撃を与えます。北海道では、北海道庁の試算では、農業だけで、2兆1000億円が失われます。都市住民の方々は、それは、都市住民にとって関係ないという論理で聞いていますが、食の安全性、食の安定的確保といった戦略的なレベルまで含めて考えると、日本の1次産業を潰すということは、日本はもはや独立国家ではなくなることを意味します。

更には、米国での議会公聴会で明らかになりましたが、TTPにおけるアメリカが狙う本丸は、日本の郵貯、金融証券保険業、医療サービス、行政/公共サービスの民営化と欧米資本化です。これは都市型生活者の所得と生活を直撃します。アメリカでは医療サービスや医療保険が民営化され、国民の15%、5000万人が医療保険もなく、病院の治療を受けられないという状況です。これは、医療機関が金融資本の参加となり、民営化となり医療保険が超高額となったためです。TPPを日本に押し付けようとしているのは、こういた国際金融資本が動かしている米国のロビイスト達です。TPP交渉に一度参加すれば、あの手この手で、日本の金融保険証券業のみならず、医療、水道、公共サービスといったものまで民営化、金融資本化となり、一部の金持ちを除き、多くの日本人の生活レベルが一気に下がる未来が待っています。これは、例え話ではなく富の99%を1%未満の国民が占めるアメリカで実際に起きていることです。ウォールストリートでのデモがまさにそれを表しています。ですから、TPPで被害を受けるのは、農漁村や地方の小都市だろうとたかを括っている大都市の居住者もその本丸をよく理解しなければなりません。

http://www.hidetotomabechi.net/
2012/12/15(土) 11:32:40 | URL | 貼り付け #NxYo4vJE [ 編集 ]
【人口3万人米国・平常運転異常なし、日本に原爆攻撃した蛮族変わらず!】「100発以上撃った」校舎内、銃声鳴りやまず…広がる血の海、米銃乱射
   ↑       ↑
もちろん南朝鮮人の仕業か?だろう
・バージニア 銃乱射 もちろん南朝鮮人の仕業
http://blog-imgs-46.fc2.com/d/q/n/dqnchannel/cho1.jpg
・金嬉老 銃で借金相手のヤクザ2名を射殺立てこもり もちろん朝鮮人の仕業
http://time-az.com/images/2010/02/20100205DSCN0376.JPG
2012/12/15(土) 11:33:30 | URL | 異常なし #t6XyeTJs [ 編集 ]
NHKの解約コメント
NHKは、解体しよう!
まずは、解約から。

敦賀の原発2号機の下に活断層が通っている可能性が高いと判断した原子力規制委員会(島崎委員長代理)は、初日会合わずか2時間で結論を出した。記者会見では、早急な結論に疑問を投げかける質問も出た。1号機の調査済んでない。1号機の質問には、「日本原子力発電が調査するなら我々もやぶさかでない。」と。
原子力規制庁の担当者も「私も(1日で決まるとは)予想外なので…」と。
そもそもこの原子力規制委員会は、国会での同意人事案件のはずなのに、野田首相は国会会期中には出さずに、閉会式後「緊急を要する場合、首相の権限で人事を行える」規定を悪用し、強引に通した。
要は、野田が個人的に決めた人選。
また、記者会見で、島崎代理は、満足に答えられない状態で発表した。
原子力規制委員会のメンバーのレベルの低さは明らか。
引用:パチンコ屋の倒産を応援するブログ「これも民主党の負の遺産」より要約抜粋
なぜ、NHKは、この問題のある人選を報道しないのか。
島崎代理のごまかした返答をなぜ報道しないのか。
(朝鮮)民主党のしもべ犬HK。
偏向報道NHKスペシャル1万人訴訟、東京地裁棄却。
最高裁判所裁判官国民審査で×をつけよう。「正しい歴史認識、国益重視外交ブログ内(NHKスペシャル1万人訴訟…)より」

解約方法は、
かけだし鬼女様内
12/12/03の
「国民生活を削り、外国にバラまく民主仕分けで事業費60…」のコメント見ると参考になります。
他の政党の情報もついてるから便利。
奥様方、一人でも多くの方々に、またネットをやらない方に教えてあげてください。
マスコミのアンダードッグ効果に騙されないで。
選挙は最後の5分で決まるそうです。絶対に気を抜かないで。
反日マスコミの真実→検索してください。偏向報道多数あり。
携帯でもネット環境のある方は見れます。
NHKは、土日も電凸できます。
偏向報道見つけたらドンドン電凸!
2012/12/15(土) 11:47:40 | URL | あ. #- [ 編集 ]
衝撃!イギリスの首都ロンドンがイギリス人のものでなくなった!これからの世界のトレンドは「移民絶対禁止!」。グローバリズムはただの有害な幻想に過ぎなかった!日本は移民禁止のトレンドに乗り遅れるな!日本よ、イギリスの愚の轍を踏むな!
2012/12/12(水)

ロンドン 白人のイギリス人が5割切る 

イギリスの首都ロンドンでは、海外からの移民が増えた結果、
これまで多数派だった白人のイギリス人が人口に占める割合が初めて50%を割り込み、
少数派となったことが分かりました。

イギリスの国家統計局が11日に発表した国勢調査によりますと、
去年のロンドンの人口は820万人で、10年前より12%増加しました。

人種ごとに見ますと、
これまで多数派だった白人のイギリス人が人口に占める割合は45%となり、
10年前の58%から大幅に減って、初めて少数派となりました。

こうした背景には、イギリスとの結びつきが強いインドやパキスタンからの移民に加え、
2004年にEU=ヨーロッパ連合に加盟したポーランドなどからの移民が増えたことがあると
みられています。

ロンドン市民からは、
「イギリスは開かれた社会であり、よいことだ」とする声が聞かれる一方で、
「人口のバランスが崩れるので、これ以上移民を受け入れるべきではない」といった
否定的な声も上がっています。

イギリス政府は、移民の受け入れは、有能な労働力を確保するために欠かせないとしながらも、
一定の歯止めをかけるため、EU以外からの移住者の数を制限する政策を導入しています。
 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121212/k10014124401000.html
2012/12/15(土) 12:07:48 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
「安い敵性国労働者1000万頭欲しい」 ??
>>シナ、朝鮮無い世界地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
▼ちょっと待てそこの日本名使う成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
>>日本国民 1.2億が激怒!「移民は確実に失敗した先例が有るのに日本国家をどうしたいのか?」

・英国・キャメロン 45「英国の多文化主義は失敗した。」
・ドイツ・メルケル 57「ドイツの多文化主義は失敗した。」
・フランス・サルコジ57「パリ郊外の移民は社会の屑」「ゴロツキ」「外国人多過ぎなんだよ」
        ↓
・フランス・オランド57「移民推進派」
・日本  
1代 Loopy 65「国というものが何んだかよく分からない」 「日本は日本人だけのものでは無い」
2代 Loopy 65「思い切って国を開く、 平成の売国奴」 「仮免のオレに決断させるな」 「オレ原子力に詳しいんだ」→f-1連続暴発中
3代 Loopy 55「増税松下性経塾ホモブタ!復興とかマジで死ぬ程どーでもいい」
経団連 米暗 コリ系75「安い敵性国労働者1000万頭欲しい」 ??

欧州、多文化共生社会の破綻 ⇒ イギリス大規模暴動の背景は、ノルウェーでのテロと同様に、行きすぎた移民政策への反発があるという。日本にも迫っている状況で、原因は反日メディアの偏向報道である。移民の方が多くなって逆にドイツ人の子供がいじめられる・・・ スウェ-デンは2049年までにイスラム国家にされる、今、国民の半数が軍隊による町の治安防衛を望んでいる事態の惨状。
2012/12/15(土) 12:38:33 | URL | ?? #5tN6WoGU [ 編集 ]
乙です。
地裁もNHKも屑ですね、、
2012/12/15(土) 12:58:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【捏造紙親玉チョンイル紙】 「先制攻撃もためらうべきでない」 みんな58%、自民388%、維新37% 自民・維新・みんな候補者「防衛力強化」顕著?
18:名無しさん@13周年:2012/12/15(土)
根回しはちゃんとしろよ いきなり頭が来たから単独攻撃したなんて大笑いだ ロシア、アメリカ、インド、ASEAN各国と連携したのち 中国韓国朝鮮を焦土にするんだ
20:名無しさん@13周年:2012/12/15(土) なんだ?領空侵犯を受けてか 軍事的に戦うのに直接攻撃の前にいくつもオプションがあるんだからもっと学べ とりあえず尖閣領海線に機雷敷設だろ 領海線すべてに必要ないし、実際の敷設も要らんぞ 敷設作業をして、声明を出すだけで効果がある 触雷したのはすべて領海侵犯側の責任であるとな 憲法改正せずともできるこうした防衛策を取らない民主党はクズ
・先制攻撃対応図--候補者様態http://www.asahi.com/politics/intro/images/TKY201212130924.jpg
2012/12/15(土) 13:00:13 | URL | 国防総選挙中! #sSHoJftA [ 編集 ]
やはりバカ日は反日謀略紙 廃刊しかない
>男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが
「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。

>男性は隣に立ち続けた。

選挙前日に書くような記事か?
もし捏造だったとしても、あとでベタ記事で事務的に謝罪して終わりだろう。
それでも、この記事によって減った票は戻らない。
やり方が汚すぎる。

しばらくバカ日は安倍叩きを封印していたが、これからはこうやって
B層が食いつきそうなくだらないゴシップ記事で安倍下ろしを画策するのだろう。
2012/12/15(土) 13:08:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ペニオク推奨していたのはサイバーエージェントだろ
防止策もなにも、ステマやっている当事者

ペニオク推奨していたのはサイバーエージェントだろ。証拠が出て来ているんだが、サイバーエージェントの役員が、日経ビジネスオンラインにペニオクのステマ記事書いてるしw 

通常の広告案件では、どんなチンピラタレントでも何百万とか何千万とかカネが動くわけで、でも、ネット広告ではさほどの効果が望めない。額が小さいので、マトモなタレントは相手にしない。

結果、チンピラ会社がチンピラタレント使って、事務所も通さずにモグリでやってると、まぁ、その程度のビジネスです。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/12/post-1754.html
2012/12/15(土) 13:12:36 | URL | ネットゲリラ #UzpiictY [ 編集 ]
李敬宰【高槻むくげの会会長】
李敬宰【高槻むくげの会会長】

「なんとしても日本人を差別して死にたい」『在日外国籍市民の参政権を考える』 連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰さん(高槻むくげの会会長)日時:2001年12月14日18時30分~ 場所:京都YWCA


ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。
2012/12/15(土) 13:13:43 | URL | 貼り付け #0Bw/CRBg [ 編集 ]
尖閣が一触即発状態です
中国紙、尖閣領空侵犯は「海空両面からの巡航常態化」の始まり 「戦闘機派遣の用意も」
2012.12.14 21:06 [中国]

 沖縄県・尖閣諸島魚釣島の南を飛行し領空侵犯した中国の国家海洋局所属の航空機=13日(海上保安庁提供)
 【北京=山本勲】中国の国際情報紙「環球時報」は14日付の社説で、中国国家海洋局の多用途小型プロペラ機による尖閣諸島領空侵犯について「海空両面からの巡航の常態化に向けたスタート」と主張。さらに日本がF15戦闘機を緊急発進させたことに「中国にも同様の権利がある」と、戦闘機発進も辞さない強硬姿勢をあらわにしている。

 人民日報のニュースサイト「人民網」によると、領空侵犯したのは「海監B-3837」と称するプロペラ機。監視船4隻と連携しながら13日午前9時40分(日本時間同10時40分)同島上空に入り、約28分旋回して写真撮影などの“任務”をこなした。同機は「高度60メートルの低空から」(人民網)侵犯したため、自衛隊のレーダーも捕捉できなかったようだ。

 中国社会科学院の専門家、王暁鵬氏は「(尖閣諸島)上陸に技術的な問題はない」と指摘。海空からの侵犯を常態化させた後、島への上陸をも視野に入れていることを示唆した。 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121214/chn12121421070003-n1.htm

自衛隊は憲法の制約で、支那の戦闘機に攻撃されても反撃することができません。
反撃できる唯一の手段は、総理大臣が「防衛出動」を発動することです。
そうしなければ、多くの自衛隊員が命を落とすことになり、
しかも尖閣は占領されてしまいます。

今の総理大臣ではとても無理。早く代わってくれ。
2012/12/15(土) 13:25:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
意味
司法が必ず正しいとは断言できません。

そもそも、訴えた目的は日本の歴史を正すことをである。

歴史を裁判で白黒着けるには無理がある。
歴史は力と現実を拡大させなければならない。平等、道徳、友愛で裁判は勝てない。
2012/12/15(土) 13:34:32 | URL | 錬 #- [ 編集 ]
結局、今の放送法では捏造、偏向を取り締まることができないのが最大の原因。

安倍内閣では必ず放送法を改正するべきだ。前回よりもずっと厳しいやつを。

2012/12/15(土) 13:57:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウェーッハッハッハホルホル
>>米小学校で銃乱射、子ども20人を含む26人死亡 犯人自殺か

>銃乱射でウリに敵う者はいないニダ

シナ・チョンなんぞ入れ続けてると、風紀は乱れ凶悪犯罪が増える。
日本ですらそうなんだから。
2012/12/15(土) 14:25:45 | URL | ノーモアシナチョン #Bj.rF8gg [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する野中広務はエタヒニン
朝日新聞社が大絶賛する部落解放同盟 人権センター 人権センター 人権センター
野中広務はエタヒニン
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン


v-132野中広務  人格者   部落解放同盟   人権センターv-134
v-132野中広務  人格者   部落解放同盟   人権センターv-134
v-132野中広務  人格者   部落解放同盟   人権センターv-134
v-132野中広務  人格者   部落解放同盟   人権センターv-134
v-132野中広務  人格者   部落解放同盟   人権センターv-134
v-132野中広務  人格者   部落解放同盟   人権センターv-134
2012/12/15(土) 14:46:08 | URL | エタヒニン 野中広務は人格者  #- [ 編集 ]
NHKは許さない!インチキ詐欺集団!
2012/12/15(土) 14:56:03 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
受信料不払い徹底抗戦だ。
2012/12/15(土) 14:57:17 | URL | 若月貴久 #- [ 編集 ]
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/
第1話・第8話無料配信中!
2012/12/15(土) 14:58:45 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
師匠!
いよいよ明日ですね。
ミンスにぐちゃぐちゃにされた3年は、本当に時間を無駄遣いした3年でした。

まぁ、完全否定だけなら簡単ですから、唯一の功績(と呼べるかどうか)をひとつだけ挙げるなら、尖閣国有化宣言だけだな。

しかし、尖閣諸島はもともと日本のものだけどな。
2012/12/15(土) 15:22:05 | URL | 123 #ioOiW3gw [ 編集 ]
韓国に日本人立ち入り禁止のネットカフェ登場
選挙が終わったら、かまってやって下さい。

http://ken3akita.blog.fc2.com/blog-entry-478.html
2012/12/15(土) 15:25:29 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本の滅亡
個人が負けても民族が勝てばいい
そう思う日本人が日本の繁栄を維持して来た
だが今では
民族が負けても個人が勝てばいい
そう思う日本人により日本が滅ぼされているのだ
2012/12/15(土) 16:43:56 | URL | リチャード #- [ 編集 ]
>投票結果を改竄する恐れがあります。
津川雅彦ブログより

>78 ■無題-----投票結果を改竄する恐れがあります。そのとおり。

期日前投票で「自由民主党」と書いて、あとで気が付きました 鉛筆で上から訂正の棒線書いて「自由」の文字を消して民主党だけ残す悪辣な改竄方法があると注意されていたのを思い出しました。皆さん「自民党」!と書いてください。朝鮮人が何故必死に民主党を応援するのか?
▼それは、民主党は朝鮮人の為に創られた党だからです。
2012/12/15(土) 16:52:11 | URL | 国防総選挙中! #sSHoJftA [ 編集 ]
しかし日銀総裁は『それは禁じ手』だと頑なに反論する! ← この14年間デフレ解消の手を、一度も打たなかったこと事態が言語道断なのだ!
実際に安倍政権になれば、
円安は100円に届くだろうし、
株も1万円を越える筈だ!
http://ameblo.jp/santa-no-kakurega
2012/12/15(土) 16:56:30 | URL | tugawa #M2dX3iR6 [ 編集 ]
川端幹人さんの著書『タブーの正体
。「サイゾー」では、2012年5月号『岡留安則[「噂の眞相」元編集長]×川端幹人[元副編集長]──御用化の進むメディア、そして「サイゾー」に喝!』にご登場いただくなど、浅からぬつながりがある川端氏に、オススメの記事を聞いたところ……。

「サイゾー」って、今ある商業メディアの中では一番タブーへの強度があるんじゃないでしょうか。これはお世辞じゃなくて、本気で思っていることです。

 トヨタやユニクロ、マクドナルド、グリーなど、莫大な広告出稿でマスコミを黙らせているタブー企業に対しても頻繁に批判記事を掲載しているし、芸能では毎号のようにジャニーズやバーニングプのスキャンダルを取り上げている。一方、皇室報道や宗教、ユダヤといったシビアな問題もきちんと遡上にあげるし、雑誌流通を握っていまや出版界最大のタブーになったセブンイレブンのトラブルだって活字にする。そんな雑誌は「噂の眞相」なき今、「サイゾー」くらいしかないでしょう

http://www.cyzo.com/2012/12/post_12135.html
2012/12/15(土) 17:10:47 | URL | 貼り付け #/yeeald2 [ 編集 ]
TPP賛成の維新の会やみんなの党は社民、共産よりもひどい!
2012/12/15(土) 17:17:03 | URL | うちなぬふしじ #- [ 編集 ]
ジャニー喜多川とCIAとホモ
ジャニーさんの本名はジョン・ヒロム・キタガワ

「いったい誰なの!?」知名度ゼロのNYCが『紅白』4年連続出場の深いワケ
http://www.cyzo.com/2012/11/post_11987.html

ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』
http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20100314/Cyzowoman_201003_post_1573.html

ジャニー喜多川またまたギネス認定!ゲイも裁判所が認定?!
http://smartnews.jp/archives/3875

ジャニーさんは結婚してるのでしょうか?調べてみたところ結婚は一度もしていない様子です。やはり噂とおりにゲイなのではないか?とさらに調べてみると、どうやらジャニーさんのゲイは事実のようです。

ジャニー喜多川、戦時中、日本人として強制収容されカリフォルニア州に一時拘留された。その後、アメリカ大使館に陸軍犯罪捜査局の情報員(通訳係り)として勤務し、朝鮮戦争で孤児となった子供達に英語を教えていた。
この経歴は、どう見てもジャパンハンドラーの手駒の一つ、ホモ人脈、朝鮮人人脈を使い米国の指令で政界、芸能界へ影響力を及ぼす生粋の工作員だろ。
中曽根康弘は自民党時代に、ジャニーズ事務所から少年を買春していた。ジャニーズ事務所は少年に売春をさせていた。これはマスコミが触れない日本のタブーである。

ジャニー喜多川のメモ帳にはCIAの電話番号が記載されており、アメリカはジャニー喜多川を支援し彼の権力を強化してきたという噂がある。

ジャニーズ裏事情
●ジャニーズタレントを定期的に斡旋してもらっていた大物政治家とは?

最近チェックしてなかったけど、「きっこの日記」でまた爆弾発言が飛び出している。ちょっとだけ引用させていただくと、

「かつて、スマップの中居が彼女を妊娠させて、それをチーフマネージャーの飯島女史が強制的に人工中絶させた時、すべてのスポーツ紙や週刊誌の編集長に電話して、「絶対に記事にするな!」って圧力をかけたのが、中曽根元総理だ。ナゼかって言うと、中曽根は、ずっと前から、デビュー前の少年たちをジャニーズ事務所から定期的に斡旋してもらってたからだ」

たしかに、ほとんどマスコミでは報道されなかったから、何らかの圧力がかかったとは思うが、中曽根か。緊急事態に「伝家の宝刀」を抜いて、切り抜けたということか。

しかし、最近はネットの方がマスコミよりも早く流れるため、マスコミも無視できなくなったのか、亀梨の一連のスキャンダルは報道されている。もし、今、中居が同じ問題を起こしたら、圧力かけても抑えられないだろうなぁ。
http://s.freepe.com/std.cgi?id=01060729&pn=09

野田政権の根っこはCIAとホモ
http://quasimoto.exblog.jp/17771360/

米国に飼いならされた<朝鮮人資本家・ホモ政治家・芸能界マスコミ>の複合ネットワークが日本を動かしている。
このネットワークに入れるものには大きな成功が約束されるが、はじき出された者には家畜の運命が待っている。

2012/12/15(土) 17:21:57 | URL | ピンクパンサー #- [ 編集 ]
小泉進次郎はマイケル・グリーンから特殊な訓練を受けた工作員だ!
アメリカの犬、気を付けろ!
2012/12/15(土) 17:41:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私腹を肥やさなかった唯一の清廉潔白な大統領朴正煕  韓国大統領(第5~9代)
結果、日韓国交正常化とともに有償2億ドル、無償3億ドル、民間借款3億ドルを日本から引き出すことに成功した。その実現により韓国は大きなプラスがもたらされた。韓国が「漢江の奇蹟」と呼ばれる経済発展を成し遂げたきっかけはここに始まったのである。韓国にとって朴正煕元大統領は「国家再生の救世主」であった。もし朴元大統領が「親日家」でなかったら当時の日本政府はあれだけの協力をしたであろうか。

『しかしあのとき、我々は自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。 日本を選んだということは、BESTとはいわないけど、仕方なしに選ばざるを得なかったならば、Second Bestとして私は評価もしている』http://www.tamanegiya.com/boku.html
2012/12/15(土) 17:45:20 | URL | 韓国大統領 #o25/X8aE [ 編集 ]
「私は朝鮮人ではない。名誉毀損しないで!」 福島瑞穂
http://www.youtube.com/watch?v=SrvijygvO0E
2012/12/15(土) 17:53:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟先生
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8
2012/12/15(土) 17:56:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
明日の第46回総選挙に付き本日アクセス急増の掲示板
明日の第46回総選挙に付き本日アクセス急増の掲示板

1.【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi
2.【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
3.【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
2012/12/15(土) 18:05:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
小泉進次郎は朝鮮人

在日ヤクザと繋がっている右翼だ。
2012/12/15(土) 19:07:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もちろん控訴
更新ありがとうございます。
NHKの「確かに抗議も沢山ありますが…中には今まで全然知らなかったことが番組を観て知ることが出来た。今後もこういう歴史をもっと勉強したい。と言っていた若い人もいらっしゃいます。」というのが怖いと思います。

私の学生の頃の教科書は支那進出と書かれていましたが、今の教科書は侵略と書かれていて南京大虐殺や朝鮮人の強制連行も嘘にもかかわらず載っているわけです。これ以上嘘歴史を学ぶきっかけをテレビがやっていいわけありません。

デタラメの番組を作成したNHKは正当に裁かれるべきです。もちろん控訴です。公共放送のくせにふざけるな!
2012/12/15(土) 19:51:41 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
2012/12/15(土) 17:41:38 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2012/12/15(土) 19:07:06 | URL | 名前欄に名前書こう #-


はいはい、白丁乙。
2012/12/16(日) 01:05:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
[拡散希望] 公明党に法務委員長の独占を許すな!「司法支配の密約」をスッパ抜く
過去38年間、34代にわたり衆参の法務委員長の席に君臨し、法務・検察・裁判所の予算を握り、また学会の追及を阻止してきました。
併せ、法曹界に学会支持者を送りこむことで、学会に敵対する勢力や時の権力による圧迫から組織を守っています。

これ以上、創価・公明党に法務委員長独占を許さないために拡散をお願いします。

===================================

「司法支配の密約」をスッパ抜く 国会の歴代法務委員長は公明党が独占 blog.goo.ne.jp/c-flows/e/0771…http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/0771da142cebef3b74484f2e7... 
2012/12/17(月) 09:57:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK台湾問題をNHKに利する判決って、栃木石灯籠事件で警察官を有罪にすることと同値
この表題だけで十分かと思ったけど、ちょうどいいものがあったから、追加しよう。

トルストイの「罪と罰」があるでしょ。
あの作品を漫画化したのを原作に、WOWOWが作ったドラマに、ちょうどいいセリフがあったな。

「たとえ虫けらを殺したとしても、果たして罪になるだろうか。」

これは、自己正当化された殺人を示唆するもの。
今回のNHK台湾問題裁判で詭弁を正論とした判決を下した裁判官は、明らかに殺人を犯した人に無罪を言い渡すようなもの。
つまり、自己正当化された殺人にお墨付きをつけたようなものだ。
2012/12/25(火) 19:05:48 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
wpsetgt@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 Nスペ1万人訴訟、台湾人や視聴者の訴えを棄却!東京地裁・「人間動物園」など捏造した2009年放送NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」・控訴だ!・最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官
mdlbtodbwq http://www.go36b2hbc003o1uv2x42d2965sw0x3ids.org/
<a href="http://www.go36b2hbc003o1uv2x42d2965sw0x3ids.org/">amdlbtodbwq</a>
[url=http://www.go36b2hbc003o1uv2x42d2965sw0x3ids.org/]umdlbtodbwq[/url]
2021/04/04(日) 22:46:22 | URL | mdlbtodbwq #EBUSheBA [ 編集 ]
lnkklfoj@dmz.gov
2021/04/09(金) 22:35:32 | URL | Disposable Medical Mask #EBUSheBA [ 編集 ]
hzfuq@cja.pro
School Life Clothes https://www.xyy-cn.com/school-life-clothes/
エルメスストール偽物 http://www.clementdesouza.fr/
2021/04/16(金) 20:54:50 | URL | エルメスストール偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
国営放送局に対する偏向報道訴訟が、事実認定されず棄却されたそうだ。 詳細、読売のサイトなどで確認いただきたい。
2012/12/15(土) 07:23:10 | 美しい国への旅立ち
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、NHK「JAPANデビュー」集団訴訟で東京地裁が
2012/12/15(土) 10:22:37 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
選挙戦最終日「自民圧勝、民主は惨敗、第三極は伸び悩み」のマスゴミ捏造報道は続く。
2012/12/15(土) 11:54:29 | 大辛カレーのブログ
20年前、ソ連率いる東側ブロックが崩壊して、世界の左翼勢力の殆どは死滅した。赤い運動家たちは人権や福祉や環境問題に食い扶持を求めて転身し、社会主義や共産主義を政治の場で主
2012/12/15(土) 12:59:40 | 愛国画報 from LA
『米大統領府のサイトに、SF映画「スター・ウォーズ」に出てくる宇宙戦艦「デス・スター」を2016年までに建設するよう求める請願書が提出された。 請願書には、米国の軍事費
2012/12/15(土) 14:19:25 | 日本は危機的な状態です!
NHKスペシャル JAPANデビュー 第1回 "アジアの一等国" の番組の内容は、 偏向、歪曲、捏造であるとして、問題になっている点は沢山ある。
2012/12/16(日) 00:53:37 | 風林火山
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/30(水) 13:16:53.01 ID:/NXYNGNHT● ?PLT(12000) ポイント特典アメリカのオバマ大統領はヒスパニック系が大半を占めるとされる不法移
2013/01/30(水) 15:02:00 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.