FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
移民受入れは日本を滅ぼす・シンガポール元首相「移民を拒否し続ければ日本は滅びる」に騙されるな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




金友報告・芝園団地
支那人住居者によって小便や大便をされたため、通路が変色している埼玉県川口市の芝園団地

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-00000008-xinhua-cn
日本が移民拒否を続ければ国は亡びる=シンガポール・李光耀元首相
XINHUA.JP 3月23日(土)17時30分配信

日本が移民拒否を続ければ国は亡びる=シンガポール・李光耀元首相

【新華網】 シンガポール華文紙の聨合早報は21日、「李光耀:シンガポールの成功は信頼感が生んだ」と題した記事を掲載した。これによれば李光耀(リー・クアンユー)元首相はシンガポールの現状と未来などについて語り、「いかなる国の首都もシンガポールとは程遠い」と、自信を示した。この記事の主な内容は以下のようなものだ。

(中略)

移民政策については「質をコントロールし、優秀な外国の人材を取り込む必要がある」と述べた。
李元首相は「人口の減少は国の致命傷になる」と指摘する。高齢化が進む日本について同氏は「日本は高齢化や景気減速による苦境に陥っている。これは移民拒否と関係している」と分析した。

同氏はまた、「ある国の規模はわずか20年間で半分に縮小した。政策を調整しなければ、更に縮小し、最終的に終わりになるだろう」「国には人が必要だ。若者が経済を動かせるようにし、製品やおいしい食べ物を買えるようにしなければならない。日本のように移民を拒否すれば国は亡びる。そうなる前に日本は政策を変えるだろう」と語った。

李元首相は「シンガポールも出産率が低いが移民を通じて人口不足を補っている」と説明した。2030年までに人口を690万人に増やすと政策を示した人口白書が波紋を広げたシンガポールで、李元首相は初めて、人口問題に言及した。

日本が移民拒否を続ければ国は亡びる=シンガポール・李光耀元首相
シンガポール・李光耀元首相



>日本のように移民を拒否すれば国は亡びる。そうなる前に日本は政策を変えるだろう


余計なお世話だし、言っていることが間違っている。

シンガポールは建国から50年も経っていないし、もともと支那人も多く、公用語が北京語も含めて4つもある特殊な国だ。

単一民族で2千年以上の歴史を持つ日本を一緒にするな。

実際に、移民を大量に受け入れたヨーロッパのスウェーデン、ベルギー、ドイツ、オランダ、フランス、イタリアなどでは取り返しの惨状に見舞われている。(関連記事

ドイツのメルケル首相は「移民政策は完全に失敗だった」と認めた。


このドイツのメルケル首相の多文化主義は完全な失敗という演説で、EUの主要国でも移民政策の見直し、移民の追い出しに拍車がかかることが明確になっている。

日本では、スウェーデン、ベルギー、ドイツ、オランダ、フランス、イタリアなどEU諸国の移民受入れによる惨状が報道されていないが、日本はヨーロッパの失敗から学習し、移民の受け入れをしてはならない。

ドイツにおいて「移民」といえば、殆どがトルコ人を意味するが、日本において「移民」と言えば、現実問題として、その大半が支那人を意味する。

支那人よりも遥かに民度が高いトルコ人の移民を受け入れたドイツでも大失敗したのだから、トルコ人よりも遥かに民度の低い支那人移民を大量に受け入れたら、日本は滅びる。

平成22年に発売された「週刊新潮」2010年03月18日号では、団地のごみ出しルールを守らず、団地のベランダから子供のオムツを放り投げたり、火のついたタバコをポイポイ捨てたりし、団地のエレベーターでオシッコをしたり、踊り場や階段でウンコをしたりする支那人住民に関する記事があった。

住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
━━━━━━━━━━

特集
住人33%が中国人になった
埼玉県「チャイナ団地」現地報告

大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙


埼玉県川口市の芝園団地。全2400世帯のうち、3分の1を中国人世帯が占める。文化・習慣の違いから、当然ながら、さまざまな場面で軋轢が生まれている。外国人との共生というが、きれいごとでは済まない現実がここにある。現場からのレポートである。


「ホラ、あのベランダごらんなさい。洗濯物干しがロープでしょう。中国人の住んでいる部屋だってすぐわかる。もうすぐ春になるとおじさんが上半身裸で、部屋の中やベランダをウロウロするのが見えるよ」

 広場のベンチに座った70代の男性住人は、団地を見渡しながら言う。

「痰や唾を吐くのは中国の空気が乾燥しているからかな、と思っていたら、習慣なんだな。この団地でもよく吐いているよ」

 チャイナタウンといえば、横浜中華街、神戸南京町、長崎新地中華街が有名だが、近ごろ、住人の3分の1が中国人という“チャイナ団地”が、埼玉県南部に出現した。川口市の芝園団地である。

(中略)

ゴミ出しができない

 和気あいあいと日中交流に励む住人がいるその一方、中国人住民に対し、強い違和感を持つ日本人住人はかなり多い。

「もうお互いに理解しようなんて思わないから、ルールだけは守って欲しい。ここは日本なんだから」

そんな突き放した言い方をする住人もいるほどだ。何が起こっているのか。

「まず中国人はゴミ出しができませんね」

 というのは、芝園団地自治会の瀬川剛一会長(80)である。

「日本のマナーに同化しようという中国人は少ない。中国も都市化が進んでいるので、ある程度の社会教育を受けていると思うし、ここの中国人はホワイトカラーが多いのに、マナーを守れないのはどういうことなのでしょうか」

彼らの多くは、分別などお構いなしに、ゴミを捨てる。

「生ゴミでも缶でもビンでも一つにまとめて燃えるゴミとして出してしまう。それを毎日、掃除のおばさん達が袋を開けて仕分けしているんですよ」

こう言うのは、団地に住んで25年の男性住人だ。

「踊り場に置いてあるゴミ箱に生ゴミを捨てちゃうのもいる。“生ゴミを捨てないで”という張り紙があっても捨てる。ゴミ袋の中には中国文字のインスタントラーメンの袋とか、中国食材店で売っている食料品の包み紙とかがあるので彼らが捨てたとわかる。夏場など、ウッとなるほど臭い。勘弁して欲しい」

問題はゴミ分別や置き場所だけではない。

「もっと嫌なのは、自分の部屋の玄関先から廊下のゴミを掃きだすこと。紙屑やホコリに混じって髪の毛なんかが廊下に掃きだしてあると気持ちが悪い」

とは団地内の掃除を担当する女性だが、粗大ゴミでもルールを守らないという。

「使わなくなったソファや椅子、古自転車、冷蔵庫などを粗大ゴミとして市に引き取ってもらう、というルールを守ろうとしません。市に払う310円のシール代金は他の自治体寄りも安いのですが、お金を払ったり、電話をかけて引き取りに来てもらうのjが面倒なんでしょう。粗大ゴミを玄関ホールや各階のフリースペース、非常階段の踊り場などに置き去りにしていきます。私達がそれを回収して川口市に引き取ってもらっていますが、その代金は居住者たちから集めている管理費から出ているのです。日本人居住者が可哀相になってしまいます」

“水がもったいない”

だが、ゴミ問題はそれだけでは終わらない。何と、この団地では空からゴミjが降ってくるのだ。

「彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。人参の切れ端など生ゴミは当たり前。中には子供のオムツを放り投げた奴もいました。下の階で干していた布団に汚物がついたことがありました。もっと酷いのは火のついているタバコを投げ捨てるんです。この前も洗濯物が焦げて問題になりましたよ」(同)

傍若無人な振る舞いだと日本人なら誰もが思うが、彼らにとっては当たり前のことなのだという。

「中国には“白害”という言葉があります。列車の窓から弁当の包み紙や紙コップ、食べ残しなどをポイ捨てして、ゴミが線路沿いにずっと続く状態を表現しています。現在中国では立派なマンションが次々に建てられていますが、居住する彼らは窓からゴミをポイポイ捨てるので、建物の周辺にはビルの形に沿って、四角いゴミの山ができているほどです」(中国問題専門家)

日本人には何とも理解し難い行為だが、さらに信じられないことがある。

「辺り構わず痰や唾などをペッペッと吐くなんてまだ序の口、エレベーターの中や踊り場でオシッコをするんですよ。催すと、家に戻らず、そこらでしちゃうんでしょうね。よくエレベーターの床に水たまりができています」(団地の関係者)

団地内の公園には噴水があったが、しばしば彼らが立ち小便するからと撤去されてしまったという。日本人も、だいぶ少なくなったとはいえ、今でも立ち小便をしないわけではない。しかし、日本人は団地の踊り場や階段で大便をしたりはしない。ところが、この団地では日常的に大便が発見されているのである。

「毎朝のように水で流して掃除をしていますよ。ホームレスが犯人だという人もいますが、誰が13階や14階まであがってやりますか」

とは先の掃除担当者だが、30代の男性住人は言う。

「ある時、日本人のおばさんが、中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。注意すると、こう言われたそうです。“トイレで流す水がもったいない”」

聞いた人は二の句が継げなかったというが、

「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。誰も見ていなければ、植え込みにだってウンチをするでしょう。それが中国式なのですから。そんな連中に注意しても無駄ですよ。うるさいと思えば“日本語がわからない”と開き直ってしまいます。とくに集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」

というのは、07年、中国から日本に帰化した石平氏。

ここの中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。実際、彼らは団地の自治会にも入ろうとしない。

「中国人で年間3,000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけですよ。この人はIT関連会社のお偉いさんです。ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、“3,000円払って何のメリットがあるのか”と平気で断ります」(瀬川会長)

勝手といえば、騒音問題も深刻である。

(以下略)

━━━━━━━━━━


この芝園団地に「維新政党・新風」の金友隆幸同志らが実際に現地視察した。

その画像を入手しているので紹介しよう。

金友報告・芝園団地

金友報告・芝園団地
支那人住居者は、洗濯物をひもに掛けて干す習性があるため、どの部屋に支那人が住んでいるか判る事が多い。

金友報告・芝園団地
通路に洗濯物を干していることもある。

金友報告・芝園団地
部屋のドアに勝手にこんな物を貼り付けている支那人居住者


金友報告・芝園団地
通路へのゴミ出し

金友報告・芝園団地
支那人が多いと、ゴミ出しのルールも守らない支那人のために苦労が多い。


金友\芝園団地
支那人の多い芝園団地では、火がついたままのタバコがしょっちゅう投げ捨てられるなどしている。
いつ火災が発生してもおかしくない危険な状況のため、支那語で警告しているが、火の不始末は絶えないという



金友報告・芝園団地
【立ち小便禁止】


金友報告・芝園団地
この場所はトイレではありません。他の居住者に迷惑を掛けない様に注意しましょう。
又、不審者を見かけた方は110番通報をして下さい。

川口芝園管理サービス事務所

金友報告・芝園団地
実際に支那人住居者によって小便や大便をされ続け、通路は変色している。




支那人移民の多い街では世界中で同じようなことが起こっている。

2010年、冬季オリンピックを開催したカナダのバンクーバーも支那人移民の非常に多い都市だ。

バンクーバーに住む支那系住民は周辺も含めておよそ2010年時点で40万人居り、そこでも支那人住民は、街を汚し、ルールを踏みにじり、そして市民プールを浴場にし、トイレが異様に汚くなり、交通事故が増え、偽造の紙幣やカードが使われる事件も多発し、政治の世界にも強く口出しするようになっている。

バンクーバーが支那人移民に滅茶苦茶にされている惨状に関しては、「週刊文春」08年7月31日に【「海外脱出」中国人がカナダで大暴走】(河添恵子)というタイトルで述べられている。

「週刊文春」08年7月31日に【「海外脱出」中国人がカナダで大暴走】




自民党の大スポンサーの一つである経団連が売国集団と盛んに言われ始めたのは、2008年頃に経団連が大量の移民受け入れを政府に要求してからだろう。

2008年10月、日本経団連は少子高齢化に伴う人口減少対策として、定住移民の受け入れを提言した。

労働力不足や内需の縮小などが、日本の経済社会を不安定にする恐れがあると判断して「期間を限定した外国人労働者の受け入れ」という従来の方針を転換し、移民促進のための法整備や担当相の設置の必要性に言及するとともに、定住後も行政と地域、企業が連携し、日本語教育の充実、社会保障制度の適用を進めることを盛り込んだ。


日本経団連は、自分たちの実力で収益を上げることができなくなると、日本の治安や秩序や伝統を破壊してでも安い労働力や購買力を手に入れるために、移民の大量受け入れなどを提言している。

経団連は、あさましい恥ずべき団体だ。

大量の移民受け入れには経団連が期待するほどのメリットはなく、むしろ弊害が多くて社会のコストが大幅に増加する!


―――――――――
1.凶悪犯罪が増加し、治安が悪化する。

2.凶悪犯罪とまではいかなくとも、道徳や文化や民度の違いからトラブルが頻発する。(関西における支那人露天商の乱立、埼玉県川口市の「チャイナ団地」芝園団地の大小便)

3.日本人の労働条件が悪化する。

4.不況になって労働力が過剰になれば、フランスやドイツやオランダなどのように移民との軋轢が生じる。

5.企業は移民の安い賃金によって一時的に利益を増やせるかもしれないが、中長期的には企業価値のマイナス要因となる。

6.国民の求心力が低下する。求心力低下を食い止めるために支那やアメリカのように敵を作り上げて戦争を頻発させることにつながり易い。

7.人口と国力の相関関係はそれ程大きくない。労働力不足や内需縮小の対策としての効果はそれ程ない。

8.得をするのは受け入れ企業だが、コストをかぶるのは国民全体となる。

9.一度受け入れたら、治安の悪化や不景気を理由に本国に返そうとしても、二度と返すことができなくなる。

―――――――――


人口不足を移民によって補うことは、高齢化社会の先送りに過ぎない。

少子高齢化を解決するためには、「維新政党・新風」が政策公約に掲げている【人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)】が有力な政策の一つとなる。

日本ではもともと中絶には否定的だったが、戦後の昭和23年(1948年)になるとGHQなどにより母体保護法(不妊手術及び人工妊娠中絶に関する事項)が制定され、妊娠中絶が合法化された。

以後、簡単に人工妊娠中絶が行われるようになり、現在の人口減少の大きな一因となっている。

現在、日本で、人工妊娠中絶は、驚くほど多数行われている。

「維新政党・新風」は、以前より「母体保護法の改正」を訴えていたが、今年の参院選では判り易く「中絶反対」を政策公約に掲げることにした。

未成年者は、両親などの同意を取り付けない限り、人工妊娠中絶を禁止する。

これにより、未成年者が親などに内緒で勝手に人工妊娠中絶をすることができなくなる。

未成年者が妊娠した場合、親や妊娠させた相手に相談すれば、中絶を止めるケースが増えるため、人口は増加する。

また、私個人的には、「ばらまき」との批判が多い自民党の「児童手当」や民主党の「子ども手当」も、少子高齢化を解消する有力が手段だと思っており、むしろ金額を増やすべきだと思っている。



維新政党・新風」は、【移民受入反対】を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!

維新政党・新風」は、数ある政策公約の中でも、この「移民受入反対」については【参院選重点主張】と位置付け、「移民受入れを阻止し日本人の雇用と治安を守る!」ことを特に強く訴えることとしている!
外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に




「移民受入れ反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
移民を受け入れたら自国のアイデンティティが失われる
2013/03/24(日) 11:40:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
川崎市民だけど近くのスーパーでは「トイレットペーパーを持って行かないでください」という張り紙が増えてきた。また、ショッピングモールには「痰を吐かないでください」と・・
2013/03/24(日) 11:54:30 | URL | 普通の日本人 #SFo5/nok [ 編集 ]
姦国女売春婦業5万頭以上が!
・英国・キャメロン 45「英国の多文化主義は失敗した。」
・ドイツ・メルケル 57「ドイツの多文化主義は失敗した。移民政策は完全に失敗だった」
・フランス・サルコジ57「パリ郊外の移民は社会の屑」「ゴロツキ外国人多過ぎなんだよ」
        ↓
・フランス・オランド57「移民推進派」
・日本  
1代 Loopy 65「国というものが何んだかよく分からない」 「日本は日本人だけのものでは無い」
2代 Loopy 65「思い切って国を開く、 平成の売国奴」 「仮免のオレに決断させるな」 「オレ原子力に詳しいんだ」→f-1連続暴発中
3代 Loopy 55「増税松下性経塾ホモブタ!復興とかマジで死ぬ程どーでもいい」
経痰連 米暗 在日75 「安い敵性国労働者1000万人欲しい」
・役職は要らないから公務員にシロと暴れ! ⇒ なれた ⇒ 役職に就けないのは差別だ役職に就かせろ!在にナマポ与え
・欧米で空手のフリしてテコン道場 ⇒ 普及した ⇒ テコンは日本より長い歴史、空手はチョン国起源だ!
・日本のJapanExpoに出展させて ⇒ 出展できた ⇒ 韓日Expoか、AsiaExpoに改名しろ!朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えて、参考にしたい ⇒ 盗んだ ⇒ ねぶた祭りは韓国から伝わった、ユネスコに申請する!
・単独表記なんて言わない、東海併記して ⇒ 併記したら、 ⇒ 東海は歴史的に正しい、単独チョン表記しろ暴動!
・遠征侵入姦国女売春婦業5万人日本で、 → 発覚逮捕 → 日本に騙され、強制連行された暴動!
・竹島海底資源 → ドク島(カン国近海)を竹島にすり替え → 突然竹島は姦チョン国領土と喚き暴動!
・従軍売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然従軍慰安婦にされた賠償!賠償!永遠に!
・チョウセン・ジンの手口に 一歩も譲歩してはダメ、決して赦してはダメ、こん棒が必須 (飼い慣らしプロ支那人) 
2013/03/24(日) 12:02:03 | URL | 「ゴロツキ外国人多過ぎなんだよ」 #7is.j3U2 [ 編集 ]
繁栄と滅亡の定義がシンガポールとは異なる
そもそも繁栄と滅亡の定義が日本とシンガポールで違うのだと思います。
繁栄ってなんですか?
移民奴隷を使って金儲けする国が繁栄というならば日本は繁栄しなくて結構です。
むしろ、国土が美しい自然に返る滅亡なら大歓迎です。
日本にもシンガポール人のように、欲望のために移民奴隷を輸入する不届き者がいます。
悲しいことに、そういう不届き者の声が大きいので、どうしてもまともな国民の声はかき消されてしまう。
私は、たとえ日本が貧乏になり、社会保障が破綻し、インフラが老朽化したまま放置されても、支那人朝鮮人の居ない社会が実現すれば、とても幸せになれると思います。
そもそも移民禁止の何がわるいんですか?
人間にはそれぞれ多様な生き方をする自由があるはずです。
日本が単一民族の保存を目指しても何も非難される謂れはありません。
堂々とすべきです。
むしろ、そういう単一民族の国家があった方が人類の発展に寄与するはずです。
絵の具と同じで色を混ぜすぎると真っ黒になります。
そこに混ぜなかった色こそが、混ぜすぎた時の人類の希望の色になるはずです。
2013/03/24(日) 12:02:16 | URL | システム #mQop/nM. [ 編集 ]
警報 警報 チョン・ベーダー監視庁
ハンベーダーの見分け方(政治家にもゴロゴロいますよ)以下抜粋
ジョークの一つとして「朝鮮半島からの侵入者」のことを「ハンベーダー」と揶揄していた。ハンベーダーの特徴。
(あ)日本人そっくり(見分けがつきにくい)。
(い)がぎぐげご、ざじずぜぞが発音できない。
(う)非常にクール(無表情)。
(え)変わった水の飲み方をする。
(お)変わった握手の仕方をする。
(か)常に集団行動する。
(き)未知の武器を持つ。
(く)夜どこかに集まる。
(け)怒ると突然に火病を起こす。
本物の前原誠司という少年がいた、その父親は34年前自殺(あるいは他殺)した。その頃、本物の前原誠司もまた舞鶴港に消えた。前原さんに献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、前原誠司と名乗る。死んだ父親は鉄道自殺したのだったが、現在の前原誠司はまったく異なり、大の鉄道ファン。現在の前原誠司には、幼少時代から大学前までのおさなじみがまったく存在しない。在特会の西村斉が「まだマスコミのどこも報じてないけど昭和53年の官報に前原誠二が帰化したことが載ってる。俺はその官報のコピー(正確にはFAX)を持ってる」と主張。現在の前原誠司は、特亜訪問の際には、「北朝鮮なまり」の朝鮮語を流暢に話した。自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが二人の知人から面白い話を聞いた。 二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。 一人は台湾(中華民国)から帰化した。もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、金や品物もごまかさない。二人とも商売客との付き合いで日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい) なんと前原さんが出席されていて韓国語で話したそうだ。 台湾系日本人は「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」 韓国系日本人は「朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。」 とりあえず前原氏のスピーチは日本人の発音にしては上手すぎるではなく、 朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。前原は韓国語ペラペラは本当だよ 在日チョンでなく、六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話なんだけど、あの「日韓祭り」で、彼のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語なんだと聞かされたよ。
彼は本当に日本人か?と。http://quasimoto.exblog.jp/19941708
ハングル語 ← こんな用語は世界に存在しない!犬hk日本人騙しの造語、朝鮮語という用語しかない
2013/03/24(日) 12:14:58 | URL | インベーダー密入国侵略者 #KuaNbueM [ 編集 ]
coffeeさんが自民党を批判すると、売国扱いした輩はどう反論する?

日銀人事もTPP交渉参加も決定事項。
どう反論する?
2013/03/24(日) 12:16:49 | URL | gorou #- [ 編集 ]
国家国防保守勢先鋒 → 新風 参議院選挙出馬記者会見動画
☆ 新風 参議院選挙出馬記者会見動画

http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/61337346.html

・鈴木信行代表 (東京都選挙区予定候補者)
・荒木しほ婦人部長 (比例代表予定候補者)
・荒井泉埼玉県本部幹事 (埼玉県選挙区予定候補者) ・・以上3名。
他に現在候補者が内定している選挙区は、
・・渡邊裕一(千葉県選挙区)予定候補者、
・・溝口敏盛(神奈川県選挙区)予定候補者、
・・松本裕二(広島県選挙区)予定候補者

国民をグローバル金融資本に売り渡すTPPに加盟の要なし!
http://sokuho.sblo.jp/article/48464659.html

2013/03/24(日) 12:24:47 | URL | インベーダー #C9UFxIjk [ 編集 ]
そもそも、シンガポール自体が、支那賊移民が、マレー人の土地を、略奪し、マレーシアから分離したのだろ。 つまり、例えば、日本で云えば、日本国の、或る地域の、支那賊移民が、日本からの分離を謀ると云う事だろ。 危険過ぎるだろ。 
2013/03/24(日) 12:30:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中絶禁止とばらまきでは日本人減少の根本的解決にはならないでしょう
20年位前に施行された男女雇用機会均等法の廃止が必要だと思います。
男女共同参画などもってのほか。
それと労働者派遣法を専門的職種に限定するなどの改正が必要です。
朝鮮左翼マスコミが流布してるフェニミズムの徹底否定せんといかん。
夫が働き妻が家庭を守るという日本古来のあり方を戻さないといけない。
昔の日本人は貧乏してても子供はたくさん産んでたじゃないですか。
幸せを子供たちに見いだす価値観復活させないと。
中絶禁止法やばらまきしても今の労働環境、離婚率の高さでは母子家庭の生活保護世帯増やすだけの気がする。

支那朝鮮アメリカ反日勢力が長い時間かけて日本人口減少にむけて色々蠢動してることに気づいてほしい。
2013/03/24(日) 12:40:48 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
其のマレーシアでも、支那賊移民が、富を独占し、政治的にも、支那賊移民が、幅を利かせているだろ。 他の東南アジア諸国でも、同じような状況があるだろ。 
2013/03/24(日) 12:40:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
更に、其の、シンガポールの李光耀自体が、マレー人の土地を略奪した、支那賊移民なのだから、シンガポールの李光耀は、日本国に対する、支那賊移民に因る侵略に、荷担し、謀っているのだろ。 
2013/03/24(日) 12:53:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シンガポールもシナに手におちましたね。
2013/03/24(日) 13:12:17 | URL | バヤリース・オレンジ #- [ 編集 ]
李登輝さんをだました例の方では?
リー・クアンユーさんですか。
うろ覚えですが、台湾の李登輝さんを騙した方ではなかったでしょうか?
台湾と中国の仲介役を彼がしている時、「李登輝は台湾を中国の一部だと認めた」などと
発言した方だったような。(台湾人の親日 韓国人の反日 より)

他にもこのようなものがあります。
(台湾よ 李登輝闘争実録 鄒景 /著 金美齢/訳 から 第9章 リー・クアンユーが、去って行った)
要するに、中国のための存在なのです。

>>そもそもシンガポール自体が、支那賊移民がマレー人の土地を略奪し、マレーシアから
>>分離したのだろ。 つまり、日本で云えば或る地域の、支那賊移民が日本からの
>>分離を謀ると云う事だろ。 危険過ぎるだろ。 

素晴らしい指摘だと思います。
中国系移民を沖縄で増やして、第二のシンガポールにしたいのです。
私の印象では中国の傀儡、なのです。
分かってて言ってるんでしょう。
2013/03/24(日) 13:12:39 | URL | 中庸 #4hKfvhFs [ 編集 ]
TPP最大の危険は移民流入(在特会福岡支部長)
http://www.youtube.com/watch?v=-J23ASRabWk
2013/03/24(日) 13:17:20 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
シンガポール牧は、国内に優秀な人材が、あまりいない。ということだ。技術革新が凄くて、様々な発明の多い日本とは、事情がまったく違う。日本は、あらゆる分野で世界トップレベルだ。と言っても過言じゃない。
これからの時代は、かなずしも、国力は、国土の大きさや、人口で決まらない。戦場では、ロボット兵士同士が、戦うことになるだろう。まるでスターウォーズの世界だ。いくら国がでかくても優秀な人材が、いなければ、富国強兵にはならない。シンガポール牧は、身の程をわかってるから、海外から優秀人材を取り入れて成功しただけだ。日本をシンガポール牧とは、違うんだよ。

2013/03/24(日) 13:23:15 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
このブログは民主党を支持し始めたぞwwww
2013/03/24(日) 13:30:04 | URL | 自民評価 #- [ 編集 ]
【TPP問題】安部内閣の経済諮問委員会を糾弾する
http://www.youtube.com/watch?v=TBDT-2nMAqU
2013/03/24(日) 13:37:31 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
2013/03/24(日) 13:56:20 | URL | 反中国・反米国派 #- [ 編集 ]
そろそろ国内法を破って逮捕者続出させてきた在特会との行動を控えなければCOFFEEさんもレイシスト扱いされるだけですよ。
2013/03/24(日) 14:01:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやー、あんなに熱いデモが、しょっちゅうやってるのにマスゴミは、スルーですか?報道しない自由ですか?はぁー?参議院選挙のあとは、マスゴミの改革ですね。マスゴミさん、ワクワクでしょ。安部さん、お願いします。
TPPなんか、参議院選挙後の憲法改正で強くNOが言えるようになるでしょう。 TPPも特亜ももいらない。
みんなで仲良く排害しましょう。
2013/03/24(日) 14:36:43 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
岡山弁護士会 福川弁護士が9億円を着服

着服した9億の使途が不明のままで起訴
在日による不正送金が明るみに出そうですなw
2013/03/24(日) 14:42:38 | URL | dp #- [ 編集 ]
中韓の「反日」が酷過ぎる。北朝鮮移民受け入れ計画にも反対です。
昔々、私は中国系移民なら受け入れてもいいだろうと思っていた次期がありました。
それは、反日暴動などが頻発する前は、という意味です。
昔から日本にいる華僑は、韓国人や朝鮮人と違って表立って反日活動を行わず、黙々と商売だけやっているという人畜無害な印象が強かったからです。

しかし、ここ十年数年で、中国人社会もだいぶ人口が増え、様変わりしたという印象を受けます。
中国系ヤクザや犯罪が増えたという事は一先ず脇に置いておくとして、どこかの在日に習ってより強固な民族団体を作るんだ!と気勢を上げたり、参政権を要求したり、華人を政界にどんどん送り込もうとしたり、つまり露骨に“中共的”になって来ました。
或いは日本側にも彼らを敵に回す要素があるのかも知れないが、それにしても、五輪聖火リレーの時の様に、赤旗を振り回しやたらと反日むき出しになる等、日本社会との対決姿勢を演じる様になって来ました。
ですから、少なくとも「反日教育」をやめるまでは、中国系移民をあまり受け入れたくはありません。
受け入れの条件に「反日教育の廃止」を挙げたいです。[/太字]
もっと言えば「親日」を条件にしたいです。

それから、北朝鮮難民の受け入れも現実味を帯びてきていますが、反対です。
NHKのBSでも、またBSフジの時事問題を扱う番組でも、「集団安全保障」を当たり前の様に論じるようになりました。
集団的自衛権行使の範囲に韓国等を含める案があるだの、そういう事です。
また、北朝鮮がぶっ壊れたら、「少子化対策」と称して反日教育に洗脳された大量の難民を受け入れる事も検討されている様な気配があります。
面倒な事になりそうで、とても嫌です。

こんな事なら、[太字]「朝鮮半島は日本列島の柔らかい脇腹につき立てられた刃物だ。ロシアに占領されたらどうなる…?!」等と余計な心配をして、お節介にも朝鮮半島の近代化に着手したりせず、放って置いて、永遠に中国の属国か、ロシア領にしてしまった方が100倍マシだったと
思います。

歴史とは皮肉なもので、恐露病にして“併合慎重派”(反対派)の重鎮伊藤博文が、馬鹿な朝鮮人テロリストに殺された事が悔やまれます。
その後民族対立が深まってしまった。
2013/03/24(日) 14:58:49 | URL | 移民の受け入れは「親日」を条件に #- [ 編集 ]
教えてあげよう
ジョン・レノンが殺されたのは日本への警告だった。
オノ・ヨーコが日本の工作員だと疑うCIAはジョン・レノンが日本の宣伝工作部隊にやられたと判断。
(当時のCIAは日本政府の内部に力を持った自立勢力が存在すると仮定していた。)
その日本の自立勢力は、反国家・反権力を世界に広げ、米国やロシアを内部崩壊させることで、日本の国際的地位を上げようと企んでいるとCIAは睨んでいたのだ。
レノンの暗殺された日が、米国におけるパールハーバーの日なのはそのせい。つまり日本の自立勢力に対する警告の意味があった。
当時の日本は、まだ今みたいに米国べったりじゃないところもあったものだからね。
今となると、それはCIAの妄想だったかもしれないが、ソ連崩壊後、結局は日本を敵として、アメリカは貿易戦争で日本とやっつける事になる。
その前哨戦がレノンの暗殺だった。
結局、貿易戦争で日本は負け、「反国家・反権力」で世界を崩壊させる日本の陰謀(とCIAが信じた)と同じ手段で、日本を崩壊させる作戦に着手した。
で、TPPまで追いつめられた今の日本がここにあるというわけだ。
2013/03/24(日) 15:01:58 | URL | ゲニャール・エンタープライズ #- [ 編集 ]
ふふん
移民の品質管理もどき政策なんぞできる訳ないでしょ。
シンガポールみたいな独裁国家じゃないんだから。
優秀な奴隷雇用制度なんぞ口走ったら政治家生命も終了。
1日あれば国土全てを観光できる国と同様にはいきません。
第一、国内寄生虫ですら持て余してる体たらくで。
2013/03/24(日) 15:10:57 | URL | meeu #- [ 編集 ]
情報
泣きたくなる現実
どうすりゃいいんだ。
2013/03/24(日) 15:12:48 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
TPP容認行為を行った安倍政権を衆議院選挙で誕生させた有権者だけは保守と呼ばせてはいけないだろう
おいおい、安倍前政権が福島第一原発の津波対策工事を必要なといい切ったことで、津波の大きさからいうと、わずか100年以内に3度程度襲われていた程度の大きさの津波が原発事故を起こしたことから想定内事故であったことぐらいそろそろ認識してもらいたいんだ。

日本政府がIAEAに津波で事故が起こったと報告している事実さえ見逃すようでは、戦前の大本営発表を迷信信仰で支えた知性が安倍政権誕生がTPP反対を日本の国益として実行してくれるときっと思い込むようですから、原発安全神話や1000年に一度の地震による想定外事故といったデマの風評を拡散させてただ右向け右と自民党をお上と決め付け絶対服従することしかできないネトウヨはその自民党からも用無しの知性と見捨てられるだけだよ。

原発事故の責任を取らずに済むことを目的とした原発利権が、デマの風評を拡散させたことにも気づかず、原発維持に年1兆2千億も国税を浪費させることで国民の全体責任にしたことも死ぬまで分からなくなってしまうのだよ。

中学生の地理の教科書にも乗っている三陸沖・チリ沖津波が東北を襲った事実を知ってさえいたら、津波対策工事さえ行っていなかった福島第一原発の安全神話が全く根拠のないデマであったことが理解できたということですね。

津波対策の必要性すら認識できなかった安倍総理の怠慢で原発事故が起こっただけである。

戦後の自民党政権とは、東条軍事政権を国内法で無罪にすることで踏襲しただけの政権に過ぎなかったのだよ。

官僚が米国傀儡政権を存続させるために行った二面性の方便とは、日本国を外交では東京裁判史観に忠実であることにさせるための談話の文章を作成して自民党に発表させ、国内向けには対米従属史観を日米同盟と歪曲させて対等な同盟関係であるかのような錯覚を国民に植えつけるためにアカ狩り・在日・特亜・同和・左翼を否定することだけに国民を集中させるために世界の常識を隠蔽してきたということだ。

一夜で鬼畜米英から反共親米そして現在は鬼畜特亜に豹変できる知性を上手に選挙票として活用することほど簡単な売国行為は無かったはずです。

東条軍事政権が外交の過ちで日本国を誤った方向に導いた責任さえ総括せずに国内法で無罪にできたことと、原発事故の責任を誰一人取らず、事故後1年以内に原発を再稼動して初めてその再稼動した原発の立地条件を調べるのですから活断層が存在していた真実さえ水に流せるということです。

2013/03/24(日) 15:20:08 | URL | TPP容認行為とは日本の真の主権回復の実現を阻害させる国賊行為である #- [ 編集 ]
アベは価値観外交を強調し、日本と米国が同じ価値観を共有するという。
とんでもない。
日本企業は、米国防総省のプランに全く協力しないだろう。
米国と日本が同じ価値観を共有していないことは明らかだ。
それには理由がある。
GHQが米国の敵をも日本に埋め込んだ事を日本人は気付いていないだろう。
GHQは保護国として日本を育成しただけではない。
必要ならコンロール可能なように育成したのだ。
上手くコンロールできるとは限らないが、操縦するためには右と左、両方の動輪を動かす必要があった。
その残骸が、今も日本の中で勝手に動いている。
2013/03/24(日) 15:33:21 | URL | ゲニャール・エンタープライズ #- [ 編集 ]
TPPの 最大の危険は 移民流入
にゃん太さんと福岡支部長に同意します!
在特会福岡支部長の動画は
必見です!!!
目からウロコです!!!

アメリカから大量の弁護士がやって来て、在日弁護士と大規模な
弁護士事務所を構える計画が推進してますが、、、

ヤラセ事件言い掛かり訴訟!人権訴訟多発!で
日本企業、保守系団体は潰されるのは、目に見えてます。

アメリカ弁護士は依頼者(客)とグルとなり、ヤラセ事件をこさえて、賠償金をふんだくります!
日本の十倍~百倍の賠償金をふんだくります!

最近ゲットした情報では、公立では小中学生に「人権について」の作文や標語や俳句を書かせたりして、人権法を受け入れ易いよいにマインドコントロールしています!
小学生が「差別や虐めはいけないと思う。人権を大事にして平和にしましょう。」
みたいな作文を書かせれるそうです。
人権マインドコントロールされた小学生が、家族にも「人権」について語り作文を読ませれば、ねずみ講式で人権マインドコントロールされた日本人が増殖するのでは?!
お花畑層の家族は、小学生の人権美化作文にマインドコントロールされるであろう。

「人権」「差別」という 魔法の言葉を 武器に
在日と移民は 被害者ぶりやがり
日本人はレイシストに仕立てられ、
財産をふんだくられ、食い潰されるであろう。

TPP断固反対! 移民受け入れ反対!

安倍が、大学入試TOEFL英語義務化、などという売国奴政策を推進してやがるが
日本語がまともにしゃべれず、日本語の読み書きがまともにできない子供がますます増えるであろう!

アメリカが日本を乗っ取るのに、足枷(あしかせ)となっているのは、、、
特殊な「日本語」のせいだ!と愚痴ってるそうだ!

もしも日本人全員が英語ペラペラで、英語表記の国だったら
1945年8月15日以降、もっと早く移民が大量になだれ込んでいた。

「日本語難しいから」「日本語しゃべれないから」との理由で
日本に移民するのを諦めた外国人も多いのだ!

日本人は日本語を武器にして、移民受け入れを防ぐのだ!

大学入試TOEFL英語義務化に断固反対!
これ以上、外国人の住みやすい国にするなっ!
ここはアメリカ、シナ、韓国ではない!ここは日本だっ!





2013/03/24(日) 15:39:51 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
環太平洋経済連携協定(TPP)問題 の裏の裏。1時間半たっぷり音声ラジオで語りました!
2013年03月23日21:31


環太平洋経済連携協定(TPP)問題 の裏の裏。1時間半たっぷり音声ラジオで語りました!

アルルの男・ヒロシです。

秀太郎さんの司会で人気のネットラジオ番組「アザーサイド・ジャーナル」に再度出演し、現在、日本のマスコミの大きな話題になっている、環太平洋経済連携協定(TPP)問題。

日本の農業に与える影響、日米関係、日中関係にどういう影響を与えるか、TPPに隠されたアメリカの真の狙いは何か?
マスコミでは取り上げないTPPの裏の裏を、1時間半ちかくタップリと秀太郎さんと対談しました


http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/25950368.html
2013/03/24(日) 16:04:46 | URL | 貼り付け #osd7LS92 [ 編集 ]
中絶禁止は微妙かも
移民には反対だが、生活能力もない人間が出産して不幸な身の上の子供が増えるのもまた考えもの。
中絶には反対よりも審査の厳格化やガイドラインの整備で対応したほうがいいと思う。
または反対するより、安心して子供を産めるよう育児関連福祉を充実させるとか。

現金支給だと、生活保護のように養子入れたり無計画に小作りして支給額増やそうとする輩もいるから、なかなか対策が難しいんだけれども。
2013/03/24(日) 16:13:29 | URL | タロー #- [ 編集 ]
安倍さんは狂ったと思う。
安倍さん正気じゃないよ。
・今後、将来的に地球人口増加、気象変動で食料不足が心配されている。
・アメリカは世界の食料支配を狙い投資戦略を組み立てている。
・TPPに参加すると日本農業は壊滅すると試算されている。
どう思いますか?
これでTPP参加は正気じゃない。
2013/03/24(日) 16:27:42 | URL | 六輔 #- [ 編集 ]
衆議院選挙で安倍政権誕生のための工作をしたブログは国賊ブログと認定して処分していく
 動き出したばかりの習近平体制の中国が最初の公式訪問先としてロシアを選んだ。

 そして共同声明では米国のミサイル防衛計画を牽制し、習近平主席はモスクワ国立大学で講演し、戦勝国として中露で戦後秩序を守ると公言した。

 米国主催の軍事演習である環太平洋合同演習(リムパック)に中国軍が初めて招待された。

 26日から日本を訪問するインドのサルマン・クルシード外相が日本記者を前に語った。日本が唱える日・米・印・豪による戦略的協力を批判し、インドは中国包囲網は築かないと明言した。

 これらはいずれも報道されている現実だ。

 極めつけはきょう3月24日の日経新聞が報じている次の事実だ。

 知日派の王毅元中国駐日大使が外相になった時、我が国はこれは日中関係改善のメッセージだ、いや知日派であるからこそ日本に対して厳しい態度を取らざるをえない、などと独りよがりの解説に明け暮れた。

 その王毅外相は現実にはどう動いてのか。

 日経新聞のその記事はこう書いている。

 王毅外相は16日の就任以降、すでにケリー米国務長官はじめ韓国や、独仏両国の外相らと相次いで電話で協議したが、岸田外相には電話をかけなかった・・・

 かかってこなければなぜ岸田外相のほうから祝いの電話をなぜかけないのか。

 その岸田外相はきょう24日の朝のNHK政治討論番組に出演し、御用解説委員と御用学者を相手に日本外交を語っていた。

 国際政治の現状から遊離した、外交責任者と言論人の言葉の遊びである。

 それお垂れ流して外交をしていると錯覚させるNHKである(了)


2013/03/24(日) 16:37:33 | URL | TPP容認行為とは日本の真の主権回復の実現を阻害させる国賊行為 #- [ 編集 ]
世界は腹黒い
キッシンジャーは、事あるごとにインタビューで、「移民は止めた方が良い」と日本人に言っている。
ところがキッシンジャーは、TPPを日本に飲ませる為、野田に圧力をかけてたのも周知のこと。
これがアメリカ人の腹黒さ。
キッシンジャーの口癖「われわれは強制していない選ぶのは日本人だ」。
俺は止めた方が良いと言ってたよな、選んだのはお前らだぜ!
あいつらはいつもそういう。
それを選ぶしか無い状況に追い込んで、止めた方が良いと忠告し、で、それを選んだ奴に、選んだのはお前だ俺は知らないよ、と言う。
パールハーバーの時のルーズベルトもそうだった。
2013/03/24(日) 17:20:50 | URL | のすり #- [ 編集 ]
もう一言。
>>未成年者が妊娠した場合、親や妊娠させた相手に相談すれば、中絶を止めるケースが
>>増えるため、人口は増加する。

これには反対です。
無理に人口を増やしたところで、問題を抱えた親、子供が増えるだけかと。
産みたくないと思っている、または自分には子供を育てる資格がないと考えている方もいます。
そういった方々に「子供を作ったのはお前だろ!!責任取れ!!」などと無理やり産ませ、
育てさせたのでは弊害しかないかと思います。
じゃあ養子では……とも考えますが、養子制度だって非常に問題を抱えています。

無理やりに産ませたのでは、それこそ虐待や育児放棄、それに伴い、育った子供が将来的に
犯罪を起こす可能性だってあります。
少女マンガではありませんが、「私なんか産まれてこなきゃ良かった」的なセリフばかり
聞くようになるかと。
2013/03/24(日) 17:30:11 | URL | 中庸 #iMGHHVTg [ 編集 ]
日本が無くなる未来
多国籍企業連合体が国家の上に立ってしまった今の時代.
国家に何か期待しても無理です.
可能性があるのは自分と自分の信じる同志達.
その内部で日本を残していけるかどうか.
そこだけだと思います.
究極、日本の中に日本は無くなるのが未来の姿でしょう.
全てが経済合理性で決定されるからです.
その時、日本が残るとすれば、それは日本を残そうと努力する集団の内部の中でしか無いでしょう.
小さなコミュニティの中で日本はのこります.
インディアン居留地のように.
でもそれ以外の場所に日本を残すのは無理です.
自分と自分の信じる同志達、その結び付きをより強くして下さい.
その中でしか日本は残りません.
この流れは変えられません.
2013/03/24(日) 17:44:00 | URL | ベーパー #- [ 編集 ]
児童手当の件ですが、その前に財源確保と母子(寿司)加算を廃止すべきです。


たまねぎ通信さんの生活保護で回転寿司40皿食う母子家庭の実態がありました。


母子加算が廃止されて寿司40皿食えなくなると喚き、共産党系団体が訴訟を起こしました。


もちろん児童手当の外国人への支給は禁止です。上記の寿司40皿やパチンコで使用したものには小野市と同じく通報、支給停止などの処罰も必要です。
2013/03/24(日) 17:48:30 | URL | アンチ朝鮮 #- [ 編集 ]
TPP、アメリカは縛られない規定になってる
アメリカ以外の国が従うのがTPP
インチキだよ
2013/03/24(日) 17:50:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPP参加は アメリカへの 全面降伏!!!

チャンネル桜のクライン孝子老婆
「TPP参加して日米同盟強化されて、アメリカに尖閣を守ってもらえる。さすが、安倍さん!」 
      ↑
   こいつはバカ!情報弱者!お花畑!アメポチ!思考停止!

在特会福岡支部長
「TPP参加しても、アメリカは絶対に日本を守らない!」
「TPPと尖閣は 米中の出来レース!」 
「在日と韓国はアメリカの手先(子分)」
「日米同盟は、日本が軍事で独立しないように、アメリカが監視し管理するための日米不平等条約」
「日米同盟破棄されて、困るのはアメリカ!」
「TPP最大の危険は移民流入」
「TPPで日本はアメリカとシナに山分けされる」
「TPPと道州制が可決されれば、外国人参政権ナシでも日本は都道府県ごとに外国領土が誕生する。」
「道州制を推進する橋下と安倍は、売国奴」
「道州制がわからない人は、かわぐちかいじ著書の太陽の黙示録(漫画)を読めばわかる。」
「もっと多くの日本庶民が立ち上がり、売国奴政府を取り囲み抗議しなければならない。」
     ↑
在特会福岡支部長の動画は必見!!!







 
2013/03/24(日) 18:24:10 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
移民拒否は正しい
更新ありがとうございます。
シンガポールの元首相のいう事なんか無視すればよいと思います。シンガポールはマナー違反には厳しい罰金が課せられますが、元々支那人がマナーを守らないために罰金制度が出来たと聞いています。その上、表通りは美しくても一つ裏に入れば全く違う光景が目につくという事です。

国内外から移民受け入れの提案をされても拒否するべきです。日本でこれ以上治安が悪化するのは避けたいですし、逆に支那人が少なかった昔のように治安の良い国に戻したいです。反日国である中韓は拒否、東南アジアの国々でも留学生や研修生を受け入れる際にはその国で恥ずかしくない民度を持った人のみにして貰いたいと思います。

しかし、自民党では今後海外から30万人の留学生を受け入れるそうです。海外というのは恐らく中韓でしょう。私は参院選の投票先は維新政党・新風にしようかと本気で考え始めています。賛成出来ない事をやろうとする政党にはがっかりします。

先進国の中で一つくらい移民を受け入れない、国らしい国があっても良いではないですか。移民なし、そして国内の中韓人を追い出して100%近く日本人だけで成り立つ国を目指すべきだと思います。
2013/03/24(日) 18:31:55 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
政敵暗殺、これがリアルな世界だ!
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000002514.html
 プーチン大統領の「政敵」として知られ、イギリスに亡命中だったロシアの大富豪が自宅で死亡しました。警察は、死因に不審な点があるとして捜査を開始しました。

 実業家のボリス・ベレゾフスキー氏(67)は23日午後、イギリス南部の自宅の浴室で死亡しているのが発見されたということです。ベレゾフスキー氏の顧問弁護士は「負債を抱えて気落ちし、自殺した」と話していますが、警察は殺人の可能性もあるとして捜査を開始しました。ベレゾフスキー氏はエリツィン政権下で政治的影響力を強めたものの、プーチン大統領と対立したことがきっかけで2000年にイギリスに亡命し、その後もプーチン大統領の批判を続けていました。ロシアの国営テレビによりますと、2カ月前にベレゾフスキー氏からプーチン大統領に謝罪と帰国を希望する内容の書簡が届いたとロシア大統領府の広報官は話しています。
2013/03/24(日) 18:38:42 | URL | タムスク爆撃 #- [ 編集 ]
大阪民国人も規制してほしい。
2013/03/24(日) 18:39:28 | URL | 右大臣 #- [ 編集 ]
中絶問題は中々難題ですよ。中絶防止で人口増えるのか、そして増えても費用の問題とかもありますしね。
代理出産とかはどうですかね?不妊症の方とか
2013/03/24(日) 18:55:08 | URL | 杉田智の意志を継ぐ者 #- [ 編集 ]
【TPP断固反対】総理官邸にFAXを送れ
http://www.youtube.com/watch?v=QkM6QUeg02k
2013/03/24(日) 18:55:48 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
親切にするとつけ上がるシナ人チョンもそうだが
芝園団地でシナ人による愚行は突発的ではなく日本人を団地から追い出す為の試行でしょう。

団地を占領したいと企むシナ人同士の暗黙の了解なんでしょう。

中共政策で間違った歴史を信じきっている為、日本で何をしようと勝手だと思い込んでいる。

こいつらはまともに相手に出来る連中ではありません。共存ではなくどうしたら追放(日本から)することができるかに専念したほうがいい。

シナ人一人の移民が家族を呼び寄せねずみ算式に増えて、日本は日本人の老人と、シナ人の老人国家となります。税金は払いもしないこいつらに食いつぶさシナ人はそれが当たり前だと思う「人もどき」害虫だとしか言いようがなく駆除するしかありません。覚悟して対応しましょう。
2013/03/24(日) 19:26:33 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
マンションで隣に誰が住んでるかもわからない時代だよ。
都会の移民化は止めようがないよ。
2013/03/24(日) 19:33:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近なんだか楽しそうだな
突然どこぞのカルト板から湧いてきたのか知らんが、
青文字使いのタカビーな妖怪といい、
毎日バカ丸出しで過剰に反米、反安倍を叫ぶコミュ障気味のニートオヤジといい、

7月28日の参院選投票日までこんな調子でアホ共の運動会が続くのかな?w

ま、逆にいえば、
こいつらの賞味・消費期限も残りわずか4ヶ月で終了なんだけどw



(笑www)



2013/03/24(日) 19:35:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
利害
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/cyprus/?1364111788

朝鮮、中共は移民禁止だろ。

破壊するよ。人間を、マジで。

2013/03/24(日) 19:41:14 | URL | ひ #- [ 編集 ]
デモ行きます
別にチョン、チュンどってことない。日本だって、最近になってモラルが浸透してきただけ。同じ。しかし、昔と違うのは、見て見ぬふり。注意する。その場で。ビビっては張り紙はダメ。張り紙と注意。世界
基準なんですよ。中国に関わらず。躾るのですよ。日本人の足りない事。日本人はモラルの高い法です。日本くる外国人はある意味憧れて来ています。しっかり、日本人がしつけるんだよ。何、受け身になってるの?笑える。しっかり、しろ、日本人。

2013/03/24(日) 19:41:54 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
懲りないコリアン 目に余る在米の“反日愛国”
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本は3連覇を逃したが、準決勝と決勝が行われた米サンフランシスコの球場に実は韓国人による「独島」宣伝がまた登場した。場外の専用駐車場に出された大型広告で、昨年のロンドン五輪で韓国のサッカー選手が大問題になったばかりなのに、国際スポーツ舞台で相変わらず“マナー違反”をやっている。

 日本の視聴者には目につかなかったかもしれないが、日本戦を中継した韓国のテレビはこの“場外政治広告”をわざわざ画面で伝え「在米韓国人の愛国的行動」として褒めたたえていた。広告は島の写真とともに英文で「ウエルカム・トゥ・ドクド・コリア」と書かれ、ついでに「日本海」を韓国が主張する「東海」にしてほしいというのだろうか「イースト・シー」という英文も見えた。

 広告にはWBC大会のロゴがついていたから「協賛広告」ということか。もしそうなら日本の関係者はそのマナー違反を大会主催者に抗議していい。

 それにしても近年、在米韓国人の反日は目に余る。在米韓国人は200万人を超えるという。祖国を離れて暮らす移民者たちが“反日愛国”で民族意識を維持しようというのだろうか。一方では産経新聞のファンだといって手紙やメールを送ってくる在米韓国人もいるけれど。(黒田勝弘)

http://news.livedoor.com/article/detail/7526042/
2013/03/24(日) 19:50:05 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
宮脇淳子の中国講座第6弾!清朝と支那の故郷観
#77 宮脇淳子の中国講座第6弾!清朝と支那の故郷観

3月15日収録。

大人気!宮脇淳子さんの中国講座、きました第6弾!!
今回は、この度出版された岡田英弘さん監修「清朝史-叢書」から、清朝を解説します!
また、台湾 と 韓国の関係性やシナの日本の故郷観の違いを分析。
さぁ、ノートとこの本を持って、宮脇 講座を開始しましょう!

出演:古谷 経衡、saya、宮脇 淳子

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=_mXDfEaK3qQ

http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/view/194

2013/03/24(日) 19:53:58 | URL | 貼り付け #4DOcPobI [ 編集 ]
「中絶反対」というスローガンを前面に出したら色々誤解を受けそう。

「親が望まない子供の出産を拒否する権利が奪われるのか」って感じで。
2013/03/24(日) 19:58:23 | URL | toorisugari #- [ 編集 ]
日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員
http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E

日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員
http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E

日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員
http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2013/03/24(日) 20:21:41 | URL | 韓国人の嫌われっぷり #amXlFcx2 [ 編集 ]
TPP同様、移民受け入れ計画の黒幕は創価でしょうね。
 だからTPP問題でも公明党が沈黙を決め込んでいるんでしょう。 
 もはや自民党は創価票なしでは成り立たないという事は誰の目にも明白であり、
 矛先が向く事を一番恐れているのは創価に違いありません。
 なお私は死刑制度については当然「絶対維持」の立場をとります。それは死刑制度は
一度廃止されたら復活が不可能だからです。
 移民受入れも全く同様です。
 不良コリアン(パチンコ屋・創価を含む)とシナ人犯罪組織は既に日本社会に根を下ろしました。今更追い返すことは不可能です。
 TPP・移民受入れ・死刑制度の問題においては「一歩も譲っては」なりません。
2013/03/24(日) 20:33:50 | URL | 自民党は創価と一家心中してくれ #MAcqijD. [ 編集 ]
フィギュアスケート 疑惑の高得点
スレチかもしれませんが、
フィギュアスケートブログを書いている
黒猫さんが、ブログの内容をまとめた
「フィギュアスケート 疑惑の高得点」
という本を出版されました。

キムヨナの高得点に疑問の声をあげると
某国人による嫌がらせなどに合うため、
今までなかなか声をあげる人がいませんでした。
「誰も書かないから私が」と、自費出版で出されてました。
(それでもあちこちで断られて、やっと今月の出版になったそうです)

多くの方に読んでいただくために、値段もすごく抑えてあります。

皆さんで応援してくださいませんか?
そして、一人でも多くの方にキムヨナの真実を知っていただき、
浅田選手を守ってほしいのです。
(先日の世界選手権でも、キムヨナ選手にストーカーのように貼りつかれ、
まともな採点なら1位の演技だったのに、
帰国すればマスゴミからネガキャンの嵐です。
2013/03/24(日) 20:33:58 | URL | ウメごこち #DMl0Q66c [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/24(日) 20:46:36 | | # [ 編集 ]
シンガポールは移民の国。日本は日本人の国。
そもそも、この元シンガポール首相っていう李光耀自身移民なんじゃ?
移民が移民に好意的なのは当たり前。

そこで気になるのはマレーシアの人々の気持ち。
まったく詳しくない中で書いちゃうけど、
確かかつてマレーシアに大量に押し寄せたシナ人が勝手に建国宣言して出来た国がシンガポールじゃ?
日本もこれやられないよう気をつけないと。

日本人は元々子づくり好きなんだから、若者の生活が安定する社会を作れば安泰。

2013/03/24(日) 20:54:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みんなで仲良く排害
と.と.特亜の大爆笑。
参ー加すれーば、顔なじみ。怒鳴ってちょーだい。今日もまた。特亜ーに配慮は、いりません。

スッチャッチャラッチャラー、スッチャッチャラッチャラッチャ。

と.と.特亜の大爆笑。
日本は、ますます元気です。
今日ーのデモーは、どこだろな。
ちかーらいーっぱい、叫ぶーぞ。

スッチャッチャラッチャラー、スッチャッチャラッチャラッチャ。

と.と.特亜の大爆笑。
特亜は、卑怯なヒトモドキ。キムチを漬けーて、潜んでる。

デーモに行かなきゃ、損をする。デーモに行かなきゃ、損をーすーるー。

スッチャッチャラッチャラー、スッチャッチャラッチャラッチャ。

と.と.特亜の大爆笑。
金さん朴さん、安重根。
キムヨナ、朴クネ、明ー博。
揃ーったところで始めよう。揃ーったところで始めよー。










2013/03/24(日) 20:55:21 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
どんな巨大組織も数人の人間の意思決定で動いているだけ。
日本政府にしても、上場企業にしてもそう。
だから、トップの人間か、それに近い人間をおとせば、組織を乗っ取るのは簡単な事。
2013/03/24(日) 20:57:21 | URL | mk #- [ 編集 ]
戦え!
2013/03/24(日) 21:17:26 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
CONQUEST
初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀工作秘史
◆◆◆
http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8
2013/03/24(日) 21:21:06 | URL | 蓮山砲台 #- [ 編集 ]
昨年12月に北恵便器が、ミサイルを発射した際に、日本は、イージス鑑を日本海に2隻、鹿児島県沖に1隻配備したが、米国は、イージス鑑を7隻中、4隻し出さず、しかも配備したのは、グアム周辺だった。
やはり、米国は、日本を本気で守る気はないのか?おそらく、日本にTPPに参加をさせたいための、パホォーマンスだ。「日本は、我々の軍事力が無ければ、支那や、北恵便器の軍事脅威にまともに対抗できないんだから、言うことを聞け。」という外交上の圧力でしょ。
でも見方を替えれば、日米安保は、絶対的なものでは無いから、自国の安全は、自国で守らなければだめだ。という当たり前のことを証明してくれたね。
2013/03/24(日) 21:25:23 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国・奴隷のいた国 凶暴なる依存心と便乗侵略
http://www.youtube.com/watch?v=aeSnB_zUPUw
2013/03/24(日) 21:26:06 | URL | dp #- [ 編集 ]
支那産の海老を電子レンジで加熱したところ、海老の頭が緑色に変色した。そうです。みんな気をつけろ。
2013/03/24(日) 21:38:14 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
この期に及んで
長崎西高校は修学旅行を韓国にしようとしています。
長崎県庁内に中国人韓国人らが国際交流員として入り込んでいるからこうなる。県庁は国際化を叫ぶなら特亜人の民度の低さを知るべき。
2013/03/24(日) 21:47:46 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
青山繁晴は911陰謀論を何故否定する?
911ボーイングを捜せ1/4
http://www.youtube.com/watch?v=ADIRSqeFhDs

911ボーイングを捜せ2/4
http://www.youtube.com/watch?v=y4nwlZdLi7Y

911ボーイングを捜せ3/4
http://www.youtube.com/watch?v=iICZ8hQp-cI

911ボーイングを捜せ4/4
http://www.youtube.com/watch?v=pDiJoUpKUsI
2013/03/24(日) 22:51:26 | URL | ヘルダイバー #- [ 編集 ]
売国奴!!!TPPだけじゃないよ!道州制法案も安倍政権から出されるよ!!!

自民党の高市早苗、公明党の石井啓一両政調会長が22日、国会内で協議し、両党が議員立法で今国会に提出する法案数を道州制基本法案や児童買春・ポルノ禁止法改正案など十数本程度とする方針を確認した。


参院選を控えて窮屈な国会日程を考慮し、法案数を絞り込む。


道州制法案は与党ワーキングチームを新設し、両党内の議論を加速する方針で一致した。


ソース 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2203O_S3A320C1PP8000/
2013/03/24(日) 22:51:51 | URL | TPPと道州制で国家解体へ・・沖縄も左翼と中国の餌食に!! #- [ 編集 ]
シンガポールという国は、外国企業や富裕層の資本流入を目的に、税金を極端に低くしているタックスヘイブンの国。

TPP世界を米国と組んで、最も進めようとしている国の一つ。

世界の富裕層、資本家、マフィア、暴力団などの資金を回して成り立つ国から、国家解体や移民を勧められても・・。
2013/03/24(日) 23:03:58 | URL | TPP反対 #- [ 編集 ]
羨ましく無いと。
お前らも同じ苦しみを味わえとしか思えない。
そもそも外資で発展した国が大口たたくな。
2013/03/24(日) 23:04:50 | URL | まず言いたい #628msO8U [ 編集 ]
 関係ないことですいません。
 中国で日中漫画展?みたいなことやったらしいんですが、愛知の大村知事が「中日友好」!とか書いてました。一応、両方が合わせて一枚とかいうことらしいのですが、大村自身が中日と書いてた。(NHK0時のニュースより)  あいつはバカだ!
2013/03/25(月) 00:05:20 | URL | zero #- [ 編集 ]
あまりにも危険な隣人
【緊急拡散】在日韓国人が対馬住民に殺害予告!!!!!【これは酷い】「対馬の人間など自衛隊に虐殺されてしまえ」「対馬の土人をブッ〇してえなあ」人間のゴミ発言!!!! あまりに酷い!!!! これが韓国人の本音だ!!!!! 早急に国交断絶あるのみ!!!! 2ch「ついに本音が出たか」「通報しました」「後は警察の仕事ですので、皆煽らないように」
http://www.news-us.jp/article/351488599.html
2013/03/25(月) 00:07:12 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 00:15:55 | | # [ 編集 ]
対日地震兵器攻撃の真相
2011年3月11日、米国は北朝鮮と結託した日本の民主党政権を破壊する為、かねてから計画していた地震兵器による対日攻撃を実行に移した。
この攻撃は、事前に自民党へも通知されていたと思われる。

自民党は待ち構えたかのように、同日、地震発生直後の午後3時には党本部に谷垣禎一総裁を本部長とする「平成23年3月11日地震緊急対策本部」を設置した。同時に、「週末を迎えるが、自民党は被害状況の把握や被災者の迅速な救出、ライフラインの確保など政府に万全な対策を求めるため連絡を万全にしたい」とのコメントを発表している。

一方、不意打ちに晒された民主党本部は機能停止となり、緊急避難で無人状態となった。民主党本部の入ったテナントビルへの立ち入りは厳しく規制され、警備員は「党本部は機能していない。いつまで続くか分からない」と困惑した表情を見せていた。

明らかに、自民党は米国による地震兵器攻撃に対し、事前通知を受け取っていたように思われるのだ。

参考
http://s.webry.info/sp/ottyanko.at.webry.info/201103/article_3.html
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1846.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ninjax1955/4591986.html
2013/03/25(月) 00:41:59 | URL | ローウェル #- [ 編集 ]
オススメ
『日本人はなぜ貧乏になったか?』((単行本(ソフトカバー)))
村上 尚己 (著)

価格: \1,050
★★★★★(14)


確かこの本に「人口減少は景気に無関係だ」と分かりやすい解説がありました。一応中味確認してください。タイトルの印象とは違って、アベノミクス全面擁護の本です。
2013/03/25(月) 00:51:01 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
青山繁晴は911陰謀論を何故否定する?
911の嘘をくずせ1/6
http://www.youtube.com/watch?v=ec2-Lyarg30
2013/03/25(月) 00:52:53 | URL | ヘルダイバー #- [ 編集 ]
優秀な人材は祖国が手放さないと思いますし、労働者が減り、移民を受け入れなければいけない様な状態なら、何故生活保護受給者が沢山いるのですか?若い人達の就職難はどう説明するのですか?

環太平洋経済連携協定(TPP)に日本が参加した場合に備え、農林水産省や自民党が、打撃を受けた農家の収入を補填(ほてん)する仕組みを検討していることがわかった。2016~17年度をめどに、政府と農家が積み立てている「農業共済」を拡充するなどして、収入が減った分を補う制度をつくる。
http://www.asahi.com/politics/update/0323/TKY201303220499.html
そうですが、TPPに参加して打撃を受けた産業がもし、農業以外で出た場合、その産業の収入を補填するのですか?
国の主な収入は、税金です。TPPに参加し、打撃を受けた産業全部補填したら、一体幾ら税金が上がるのでしょう?
TPPは対中包囲網と言われますが、それならなぜ日中韓FTAを交渉してるの?
それも、約束も守れない国と、貿易条件の交渉なんておかしいです。
本当に対中包囲網するなら、中国ODA他中国への援助を止めるべきだと思います。(早くカナダの様に停止して!!)

【経済】韓国・平沢に3億ドル投資=住友化学[03/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364089438/l50

保守速報さんより
【カナダ】中国を世界2位の経済大国と見なし『対中経済援助停止』を決定!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24868303.html

中国人「故郷の人は皆日本に来たがる。仕事には困らないし生活保護も貰える。黄金の国と言われてる」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24896937.html

荒んでいく世界さんより

大気汚染の看板は公衆道徳なき国の集金システム~数年前から準備されていた金集めのための看板である「環境問題」に乗せられるな!
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20130323



2013/03/25(月) 01:18:07 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
安倍壺三程の売国奴は居ない!

東北地震の時、漁港で支那の女工が研修生と称して働いていた事を知り驚きました。

民主党や、土井たか子、河野洋平の売国なんか可愛いものです。
橋龍がエリツインにまんまと一兆円騙し取られてもこれは金だけで済みました。

一番の売国奴は事実上の移民政策であるにも拘わらず
支那兵を30万人留学生として受入れ政策を実行している安倍壺三です。

四年で返すと言うならまだしも、この支那のチンさんやトンさんは日中友好の懸け橋として
日本の宝であるから支那の家族の来日も認め生活保護も含め日本に永住して頂くと言いださんばかりの勢いです。

これは日本は始まって以来最大の売国です。

この法案は民主党にさえ歓迎されてます、というか、
政界は議席やポストを争う選挙の時だけはお互い激しく罵り合いますが
特亜在日優遇のトンでも法案成立に関しては水面下でガッチリ手を握り合ってます。
右も左も朝鮮人です。

ブログ主はこの辺の事情が分かって無いからナポレオンソロの様な売国奴、国賊、非国民、ゴキブリ、蛆虫、・・・・・が寄生するんです。

我が日本帝国の有史以来かつて安倍壺三以上の売国奴が居たなら教えてください。
2013/03/25(月) 01:57:48 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
畜生なみのマナー
最近は犬の糞も飼い主が始末する。
猫だって、定められた場所に、糞をする。
団地の通路に糞する者って、
犬、猫以下のマナーか。
2013/03/25(月) 02:46:22 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
KESSELRINGさん
新たな情報ありがとうございます。
学生最後の春休み、一揆に知識が増えました。
水面下でガッチリ手を結んでいる、、、なるほど!

ナポレオンソロ知らないので検索します。AZS!
2013/03/25(月) 03:01:27 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
再録 (強欲・狡猾・陰険・非道な隣国の支那狸尾に奉仕するような政策では駄目だ。一体誰のための税金なんだ。反日の華シズム、火シズム、侵略国家、迎合したら日ガシズム。今度の参議院選挙は「維新政党・新風」に投票します。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2013/03/25(月) 03:10:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
南鮮との国交断絶は当たり前。
支那共産党政府との国交も即時断絶し
台湾との国交を樹立することを新風は確約せよ!
2013/03/25(月) 03:13:52 | URL | 新風は支那との国交断絶も公約とせよ! #- [ 編集 ]
働かず金目的、害を与える、公衆環境を劣化させるみたいな外国人を優秀な外国人とはいわない
>「質をコントロールし、優秀な外国の人材を取り込む必要がある」と述べた。
日本にきてる特に中国人はすでにでてる記事の通り質が悪い。
まじめな優秀な外国の人材がくるのならまだしも、質の悪い人が目立つ。

日本へくる中国人の大半は質が悪い。
ルール、マナー協調性がない。
わざわざ頭に「優秀な」という枕言葉をいれるのをやめて欲しい。

日本で発行されてる中国人向けの新聞あるが、そこに生活保護を不正に貰うようにする手口とか
そんな情報が載ってると前にテレビでやっていた。

前は、中国人が日本へくるのに所得制限とかあったが、今は、そういうハードルが下がった。
民主党が所得制限350万円から85万円にまで下げた。
2013/03/25(月) 03:20:44 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
TPP加盟が決まって、後になって後悔しても、遅いのです。
なんというか、今の日本は「まっとうな議論」が存在しない。

脱原発の人は「今すぐ、原発廃止!」と極端なことしか言わない。私が「代替エネルギーは?廃炉の方法は?」と質問しても、「何とかなる」みたいな精神論しか返ってこない。

小沢信者の人に「外国人参政権は問題だよね?」と聞いても、「しかし、日本を変えてくれるのは、小沢さんしかいない」と言われる。

安倍氏を支持し、TPPや新自由主義には反対の人に「安倍さんは新自由主義だし、グローバリズム肯定論者だよ」と言っても「いや、それは、そう見せかけてるだけで、裏の戦略がある」などと希望的観測を言われるだけだ。

みんな、自分の意見や支持する政治家に固執し、異なる意見や懸念点は黙殺する。

誰かを盲信し、悪い面に目を向けず、人の意見には耳を傾けない。

こんな状態では、マトモな政治は無理だ。

全ての政党に売国的な要素はあるし、全ての政党に良い主張がある。

大事なことは是々非々の姿勢だ。

私は安倍政権の金融政策には賛成だ。
財政出動は、もっと規模を大きくしてほしいが、方向性は評価したい。

しかし、三本目の矢、規制緩和やグローバリズムには大反対だ。

ネットの保守層は、経済に無関心な人は盲目的に安倍氏を支持しており、危惧している。経済に知見のある保守層は、不安を抱きながらも支持する人が大半だ。

ネットだけでなく、世論の大多数が支持する中で、私の危惧は非常に大きくなっている。

小泉純一郎の郵政民営化と同じく、高支持率を背景にTPP加盟へ強行突破するのではないか?と予想している。

日本は、直接民主制ではありません。
政治家を動かす唯一の方法は、選挙です。

もし、TPP反対派がこぞって自民党に投票し、自民党が参院選で圧勝したとします。
その場合、安倍総理は、世論の高い支持を背景に、TPP加盟を強行突破すると予想します。

「いや、TPPには反対なんです。でも、自民党に投票しました」こんなことは、通りません。

参院選でTPP賛成派をことごとく落選させ、国民が安倍総理に「TPP反対です!」と意思を伝えることです。

TPP反対だけど、安倍総理は支持!という方が、希望的観測ばかりで、
「安倍総理の支持をやめた」という人へ「中国の工作員」などとレッテル批判している現実に、強い懸念を抱きます。

アメリカ議会が承認し、他国も承認した場合、安倍総理は調印・批准に動くと確信しています。
それは安倍総理の思想を正しく見抜けたかどうか、の違いです。思想を見抜いた人は、私と同じ結論でしょう。

TPP加盟が決まって、後になって後悔しても、遅いのです。
2013/03/25(月) 03:37:53 | URL | トーマスさんのブログ記事より抜粋 #- [ 編集 ]
一人相撲の外交に明け暮れる日本

動き出したばかりの習近平体制の中国が最初の公式訪問先としてロシアを選んだ。

そして共同声明では米国のミサイル防衛計画を牽制し、習近平主席はモスクワ国立大学で講演し、戦勝国として中露で戦後秩序を守ると公言した。

米国主催の軍事演習である環太平洋合同演習(リムパック)に中国軍が初めて招待された。

26日から日本を訪問するインドのサルマン・クルシード外相が日本記者を前に語った。
日本が唱える日・米・印・豪による戦略的協力を批判し、インドは中国包囲網は築かないと明言した。

これらはいずれも報道されている現実だ。

極めつけはきょう3月24日の日経新聞が報じている次の事実だ。

知日派の王毅元中国駐日大使が外相になった時、我が国はこれは日中関係改善のメッセージだ、いや知日派であるからこそ日本に対して厳しい態度を取らざるをえない、などと独りよがりの解説に明け暮れた。

その王毅外相は現実にはどう動いてのか。

日経新聞のその記事はこう書いている。

王毅外相は16日の就任以降、すでにケリー米国務長官はじめ韓国や、独仏両国の外相らと相次いで電話で協議したが、岸田外相には電話をかけなかった・・・

かかってこなければなぜ岸田外相のほうから祝いの電話をなぜかけないのか。

その岸田外相はきょう24日の朝のNHK政治討論番組に出演し、御用解説委員と御用学者を相手に日本外交を語っていた。

国際政治の現状から遊離した、外交責任者と言論人の言葉の遊びである。

それお垂れ流して外交をしていると錯覚させるNHKである(了)
2013/03/25(月) 04:09:11 | URL | 天木直人さんのブログ記事より抜粋 #- [ 編集 ]
外国人(中国人)が住みやすいようにしたら、日本は住みにくくなる。
前に民主党の誰かが、外国人が住みやすいようにしたら日本人も住みやすくなるといった。
ルール無用な中国人が住みやすくなるようになったら、日本人は息苦しい。
マンションの通路がトイレになるわゴミがあふれ放題だとか嫌な思いをしなくてはいけない。

前にテレビでやってたが中国人が民家の前で定期的にフリマをやって、民家の前にうんこしたり
民家の外にある蛇口を断りもなくひねって水を使ったりしていた。
そしてその時、日本の警察はきちんと対処しなかった。
それに道をはみだしてフリマやってるに撤去させなかった。
日本人が同じことやったら絶対に警察は撤去させし、注意する。

中国人が増えたら、迷惑する日本人増え続けるわ。
警察はまともに対処しないケースも目立つ。
そういえば長野オリンピックの時もそうだった。
2013/03/25(月) 04:11:54 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
マレーシアでは、マハティールらが、支那賊移民が、剰りにも、のさばっているので、マレー人を優遇する政策を敷いているくらいなのに、日本国では、政府が、わざわざ、支那チョンを不当に優遇し、支那チョンに因る侵略に荷担しているのだから、非道過ぎる! 
2013/03/25(月) 09:12:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カナダさえ切れたぞw
日本に言う前にカナダに言えばよかろう。中国移民の酷さに辟易して移民規制しはじめたんだから、同じ民族(?)として反論なりお詫びなりすべきだろうに。
在日の問題で懲りてる日本人が「うん」というとでも思っているのかね、このボケは。
2013/03/25(月) 14:40:27 | URL | コマンタレブー #WdM.VUD2 [ 編集 ]
移民なんか日本にはいらない!日本の事を何も分かっていない外人が、自分の思想を押し付けんな!ついでに、反日民族も日本から出てってくれ!
2013/03/25(月) 20:50:10 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
COFFEE様、読者の皆様、
今回の記事を拡散させて下さい。
もちろん私もやります。
このケースは氷山の一角ですよ。
このまま何もせずにいれば日本中がこうなります。
そうなってからでは遅いのです。
2013/03/25(月) 22:41:26 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
コピペに感謝って(笑)
>>KESSELRINGさん
>新たな情報ありがとうございます。
学生最後の春休み、一揆に知識が増えました。水面下でガッチリ手を結んでいる、、、なるほど! ナポレオンソロ知らないので検索します。AZS!
2013/03/25(月) 03:01:27 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ!

これ朝鮮人同士の自作自演かね?
ここまでひどいと一言書いておきたくなる。
2013/03/26(火) 02:43:43 | URL | 篠の目 #2kf32hgo [ 編集 ]
>核武装せよっ!ここは日本だっ!さん。
ナポレオンソロと篠の目は土人です。
2013/03/26(火) 23:51:02 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央区小笹古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/28(木) 19:08:29 | URL | 嘘つき支那帰化人半晴誠吾 #- [ 編集 ]
思い出した話があります。NHKの去年夏の放送で、企業の海外転出について『ニュース7』で放送されていた事です。
日本のとある町工場がマレーシアに進出する事について、「マレーシアは親日」という話題を前面に押し出して放送していたのです。
しかし背景には、NHKによるTPP推進があったわけです。
反日放送局は「○○は親日国だから」という話題によって、売国政策を正当化する可能性があります。
シンガポールも親日国ですから、マスゴミがこのたぐいの話題を出した際には、要注意でしょう。
2013/03/29(金) 02:35:12 | URL | 某173 #W38YGthQ [ 編集 ]
支那帰化人が福岡県警公安スパイ
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央区小笹古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/30(土) 07:14:36 | URL | プラント本舗半晴誠吾 #- [ 編集 ]
ご参考までに、チラシのご案内
はじめまして、コメントが遅くなりましたが、自分の言いたかったことをすべてまとめてくださっていて素晴らしいです!

私は、海外の移民社会に暮らした経験がある日本人の一人ですので、支那移民を中心とした移民の弊害を一人称で知っております。

そこで、このようなチラシを作って配っています。もうすぐ1万枚です。
http://mikoup.ebb.jp/src/file1214.pdf
http://mikoup.ebb.jp/src/file1215.pdf

「役所へのメール凸やFAX凸にも便利」「図書館などで多文化共生関連の本に挟んでいる」といったコメントもいただいております。

ご興味ある皆様も、もしよろしければご活用いただければ幸いです。宣伝失礼いたしました(m__m)、しかしこの問題はとても大事だと思いますので、ぜひ多くの方に知っていただき、反対の声を上げていきたいなと思っております。
2013/03/30(土) 08:24:45 | URL | TrueBlueAmy #otBwjzxE [ 編集 ]
大村愛知県知事は帰化チョンです。だから売国発言はするっと出ますし、中日友好発言は当たり前だわなzeroさん。
2013/03/31(日) 04:40:06 | URL | ks #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 習近平がロシアで、尖閣諸島に関し日本を牽制する目的で、「戦後の秩序守る」と、戦勝国の世界支配を強調する講演を行ったという。 『ロシア訪問中の中国の習近平国家主席は23
2013/03/24(日) 13:06:25 | 日本は危機的な状態です!
産経新聞の記事を読んだ。「仏像盗難『交流やめろ』怒る対馬、募る反韓」とある。当然だ。あんな腐った泥棒国家と交流すれば、大事なお宝を好き勝手に盗まれるだけだ。相手は敵国だ...
2013/03/24(日) 13:07:07 | 愛国画報 from LA
秋篠宮家の佳子内親王がめでたく学習院女子高等科を卒業された。 産経新聞 3 月 22 日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 佳子さま、高校卒業式にご出席 ( h...
2013/03/24(日) 16:39:45 | 賭人がゆく
日韓断交応援クリックお願いします。 日韓断交・応援クリックお願いします。 「東日本大震災2周年追悼式」に韓国代表の姿はなかった。独島問題などでギクシャクしているからと言
2013/03/24(日) 17:52:22 | 反日研究倶楽部
 韓国で性接待疑惑が拡大し、複数高官関与説で一大スキャンダルに発展しているという。 『韓国政府高官らが、女性と関係を持たせる「性接待」を建設会社経営者(52)から受けて
2013/03/24(日) 18:31:53 | 日本は危機的な状態です!
☆「拝んでます 色々やってもらって 女の自衛隊の人も。 男の人もありがたいです 感謝してます 私、自衛隊に入りたい。 今度生まれ変わったら自衛隊に入る。 80のおばあちゃん
2013/03/24(日) 19:04:57 | 母さんによる徒然・・・
王家の犬HK予算が、衆議院総務委員会で承認された模様です。予算規模64769億円。全てが、日本国民【のみ】から、強制徴収された受信料で賄われ手います。全会一致。その予算...
2013/03/24(日) 20:06:39 | きらやまと・さらいにこ
「中国牽制にもなる」として、日本政府が海自飛行艇US−2のインド輸出手続きに着手したそうだ。 『政府が、海上自衛隊に配備している水陸両用の救難飛行艇「US−2」をインド
2013/03/25(月) 00:08:21 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.