FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国市議会、対馬の返還を日本政府に要求「対馬が韓国領土は明らか」・仏像どころか島ごと盗みに
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」の一部
韓国人はこの地図を見て何故か「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張する。
頭がおかしいのか?目がおかしいのか?


対馬地図
長崎県の対馬と壱岐

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/03/22/3000000000AJP20130322003400882.HTML
韓国市議会 対馬の領有権主張する決議採択
2013/03/22 18:03

【議政府聯合ニュース】韓国・京畿道の議政府市議会は22日、先ごろ開かれた臨時会で対馬(長崎県)の領有権を主張し、政府と国会に対応を求める決議文を採択したと明らかにした。日本政府には島の即時返還を要求している。

 対馬は九州本土から約147キロ、韓国・釜山からは49.5キロに位置する。

 朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」をはじめ日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」、1855年の英国の地図、1865年の米国の地図には対馬が朝鮮の領土であるという記録が残っている。

 同市議会は決議文で「対馬は地理的、歴史的、科学的に見ても韓国の領土であることは明らかだ」と主張。韓国政府はこの事実を正式に取り上げ国連をはじめとする国際社会に示し、領有権確保に向け努力すべきだと強調した。国会に対しても対馬の領有権主張など懸案を幅広く取り上げるよう求めた。

 同市議会は日本政府にも独島領有権主張の撤回と対馬の即時返還を求めた。決議文は大統領、国会議長、外交通商部長官、在韓日本大使館に伝達する。

 一方、慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した。



>韓国市議会 対馬の領有権主張する決議採択


対馬の寺から仏像を盗んだことに飽き足らず、今度は島ごと盗みに来た!




>朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」をはじめ日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」、1855年の英国の地図、1865年の米国の地図には対馬が朝鮮の領土であるという記録が残っている。


今回の聯合ニュースの記事では、まず真っ先に【朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」】「対馬は朝鮮領」の根拠として取り上げている。

16世紀に刊行された李氏朝鮮時代の地理書『新増東国輿地勝覧』「八道総図」には、朝鮮に隣接する領土外地域も共に描かれており、その中に明の領土や対馬も描かれている。

16世紀刊行の朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」には朝鮮に隣接する領土外地域もともに描かれており、対馬も描かれている。この「領土外地域」を韓国では「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれている
朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」

韓国は、この「領土外地域」に明の領土と共に描かれた対馬について、「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれていると勝手に解釈して、これを根拠に対馬は韓国領だと主張している。


次に、聯合ニュースの記事は、日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」「対馬は朝鮮領」の根拠として取り上げている。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した。(ソース

しかし、私が「三国通覧輿地路程全図」を見ても、どうして朝鮮人が「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張できるのか全く理解できない。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」の一部
韓国人はこの地図を見て何故か「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張する。
頭がおかしいのか?目がおかしいのか?



もともと、「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」は、地図の正確性が乏しく、特に本州・四国・九州より遠方の測量の難しい北海道などの地域はかなり杜撰に描かれており、全く証拠とはならない。

しかし、それでも、対馬に関しては、日本の領土として描かれているようにしか見えない。

やはり、韓国人が頭がおかしい。

韓国では、「三国通覧図説」が、ペリー提督との日米交渉において小笠原諸島の日本国領有権保持を示す確たる証拠として効力を発揮したとし、小笠原諸島の日本国領有権保持を示す証拠になったことは、同時に、竹島や対馬が韓国の領土である証拠になると主張している。

しかし、ペリーが日本との交渉で小笠原諸島を要求した事実はなく、日本にもアメリカにもそんな記録はない。


冒頭の聯合ニュースの記事が、「東国輿地勝覧」と「三国通覧図説」の後に挙げた1855年の英国の地図や1865年の米国の地図については良く分からない。





>一方、慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した。


平成17年(2005年)3月18日、韓国慶尚南道馬山市(2010年7月に昌原市に編入)議会は、島根県議会の「竹島の日」に対抗すると称して「對馬島の日」条例を在籍議員30人のうち出席議員29人全員の賛成で可決した。
慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した

条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定している。

また、韓国では、2008年7月、与野党国会議員50名が「対馬も韓国領」とする「対馬返還要求決議案」を発議した。


同年12月には韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を同委小委員会に付託した。

韓国の世論調査でも、5割以上がこの決議案に賛成している。

上述した通り、「対馬も韓国領」とする根拠は全くなく、韓国の国会議員や韓国民は、かなり頭が悪い。

対馬が100%日本の領土であることを念のため説明しておこう。

――――――――――
『古事記』には、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されている。

『魏志倭人伝』(『三国志』魏書東夷伝倭人条)には倭の一国として「対馬国」が登場する。


対馬には前方後円墳もあり、出土した「有茎柳葉式銅鏃」は古式畿内型古墳の典型的出土品であることから、古墳時代初期には既に対馬が倭国の勢力圏だったことが証明されている。

『日本書紀』には、対馬から出航した神功皇后率いる大軍が新羅を攻め、服属させた上、屯倉を設置したと書かれてある。

このことは、朝鮮側の『三国史記』にも、408年、倭人が新羅を襲撃するために、対馬に軍営を設置し軍備を整えていたと書かれている。


663年、倭国は、白村江の戦いで唐と新羅に敗れたが、翌年には対馬に防人を置くなどし、その後も対馬を守り続け、多数の神社がおかれ、寺が建立された。

1274年と1281年、二度の元寇で元軍・高麗軍は対馬を襲来した。

宗助国は迎撃したが討ち死にし、住民の男は虐殺され、女は一ヶ所に集められ、手に穴を開けられて紐を通して繋がれ、船に結わえ付けられて連れ去られたと『高麗史』や『日蓮聖人註画讃』などに記されている。

もしも韓国が言うように対馬が朝鮮領だったとすると、元寇における高麗軍による対馬大虐殺をどう説明するのか?


対馬は、元寇で一時的に高麗軍によって占領されたが、元寇が終わると、高麗やその後の李氏朝鮮の主権は及ばなくなった。

李氏朝鮮は、対馬の宗氏に貿易に関する官職を与えていたが、李氏朝鮮は倭寇にも朝鮮の官職を与えており、特段珍しいことではなかった。

許泰烈は、このことを、「朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していた」と言ったのだろうが、妄想に過ぎない。

実際に、14世紀後半以降、対馬の宗氏が忠誠を誓っていたのは日本の中央政権に対してであり、李氏朝鮮に忠誠を誓っていたわけではないので、宗氏と朝鮮の間には何度も戦が起こった。

宗氏は、秀吉の朝鮮出兵に参戦した後、関が原の合戦では西軍に付いたが、徳川家康によって許され、それ以後、宗氏を藩主とする対馬府中藩(10万石格)が幕末まで対馬を支配した。


幕末1861年にはロシアの軍艦が対馬に停泊し占拠するという対馬事件が起こった。

対馬住民は勇敢に抵抗し、日本は外国奉行の小栗忠順が派遣し、英国も軍艦を派遣してロシア軍艦に退去を強く要求し、事件は落着した。


戦後、韓国の李承晩は、GHQに対し、日本が放棄すべき領土に竹島と対馬を含めるように要請したが、GHQから「根拠がない」として一蹴された。

結局、サンフランシスコ講和条約では、日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄するのは、「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島であることが明記され、対馬と竹島は日本領であることが国際的に再確認された。

――――――――――


以上のように対馬はどこからどう見ても100%日本の領土なのに、多くの韓国人どもは韓国領だと言い張っている。

しかし、いくら相手が大馬鹿で主張に全く根拠がなくても、竹島泥棒の実績がある韓国が主張している以上、日本は対馬の領有権確保に万全を期すべきだ。

日本政府は韓国との関係改善を目指し、公約を破り、竹島の日に政府主催の竹島式典を開催しなかったし、国際司法裁判所への単独提訴もしないでいるが、そんな馬鹿なことをしているから、こうやって韓国に攻め入られる。

日本が1歩退けば、2歩3歩と押し込んで来るのが支那人や朝鮮人の特性だ。

安倍政権は、何度も繰り返し、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国に伝え、韓国重視の姿勢を強調しているが、完全に間違っている。

出鱈目を列挙して、日本国民を殺したり拉致したりして、日本領土を奪い取る韓国のどこが「民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」なのか?!

はっきり言って、自民党の「韓国重視」政策は、間違っている!

維新政党・新風」は、【韓国との国交断絶】を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!

日韓断交
外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に



TPP交渉参加に断固反対!
3月20日、新風は「TPP交渉参加に断固反対!」の党声明を発した!

http://sokuho.sblo.jp/article/63904064.html
TPP交渉参加に断固反対!

安倍晋三首相がTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)について交渉参加を決めたと発表した。

TPPは、単なる自由貿易協定に留まらない。農業・工業製品の関税撤廃の他、労働・知的財産・政府調達・医療・金融・保険・競争政策・紛争解決など多岐に亘り、わが国にとり有利なものになるとは考へにくい。これらの取り決めは、国家主権に直結する問題であり、「経済の自由化」の名の下にわが国の主権を放棄することになりかねない。経済がグローバル化される中でこそ、国家が盾となり国民経済を守らなければならないのである。

維新政党・新風は、競争社会実現で社会格差を拡大し、更に戦後体制を強化するだけではなく、国体を変革させかねないTPPに断固反対し、安倍政権及び既成政党に対決を挑むものである。

平成二十五年三月二十日

維新政党・新風




【告知】

http://www.japanrising.com/demo.html
2013年3月24日(日)
日教組から子供を守れ!
集合:14時30分(スタッフは13時30分)
出発:15時
場所:銀座の水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
主催:ジャパンライジングのお兄ちゃんたち


■動画
チョン斬る!~조선놈들을 쳐죽여라~ By Scramble/桜乱舞流
http://www.youtube.com/watch?v=560bR8-cNsI&sns=em

3月30日
ライブハウス早稲田ブラックシャーク
新宿区早稲田町74早稲田オアシスビル地下1階
16時 40分OPEN 17時スタート


http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2013-03-31
平成 25年3月31日(日)
講演会「日本人はなぜ朝鮮人が嫌いになったのか」
海峡を越えて来たのはやくざだった!
外国人犯罪の原点はこれだった!
斬新な切り口と分かりやすい語り口で隠された歴史をあばきます。
講師 村田 春樹 維新政党・新風 国民運動員
平成 25年3月31日(日)
開場 午後 1時15分
開会 1時30分~4時30分
場所 日本橋公会堂 2階集会室
日本橋蠣殻町1-31-1
資料代1000円
予約不要
主催 そよ風
協賛 維新政党 ・新風
御問い合わせ 080-3704-6088


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=174
特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!
2013年3月31日(日)
3・31関東&関西同時開催!不逞外国人追放強化月間!!
外国人犯罪を許さないぞ!!
泥棒国家韓国は竹島、仏像を即刻返還せよ!!
韓国人売春婦五万人を日本から叩き出せ!!
支那中共から尖閣を守ろう!!
北朝鮮は自爆しろ!!
3月31日
新宿大久保公園集合
時間14時00
出発14時30分




「韓国とは仲良くできない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
参院選後に文句を言ってね
2013/03/23(土) 07:39:29 | URL | ton #- [ 編集 ]
無題
対馬の件はキチガイ民族の戯言と一笑に付し、放置していると
従軍慰安婦や南京大虐殺みたいに既成事実化されてしまうので
きちんと反論しておくのが大切ですね
そろそろ南朝鮮に対して経済制裁も辞さない姿勢が必要でしょう

最近はTPP反対派に対して、親中派とか既得権益者というレッテルを張って
TPP反対論を封殺する動きがあるので要注意でしょう
国民を説得し切れないTPP推進派は、ついに言論弾圧に動き出したようです
あるいは、安部首相がTPP交渉参加したのは深い思慮によるものである
という好意的な解釈を吹聴する動きもあるみたいです
いずれにしても、TPPは国際条約であり国会で承認されないと通りません
自民のTPP反対派の議員を応援していきましょう
2013/03/23(土) 07:41:40 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?

韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、日本にいる事すら、狂っている事だ!
2013/03/23(土) 07:47:55 | URL | 転載□■□■  #Za41hDD6 [ 編集 ]
朝鮮人にとっては理由などいらないのです。
日本人が持っているもので、自分たちが
ほしければ日本の弱いところを突いて
取り上げるだけのことです。
朝鮮人は
強いものが弱いものの持ち物を取り上げる
伝統風習の中で生きてきたわけです。
(竹島がそのいい例です)
もう朝鮮に対して今までのように油断は
できません。
日本が弱ければどこまでも押してきます。
こんなにコケにされていてもまだ友好、友好
などと言って、ぼんやりして
いる日本人を甘く見ているのです。
対馬も放っておけば、また、対馬は日本が
不法占拠しているとか、世界中に言いふら
す可能性が大です。一度ガツンと大きくやっつ
けるべきですね。
それと今一番陰でほくそえんでいるのが
北朝鮮。日本と韓国がいがみ合い、離反するよう
工作して来た効果が大分出てきたからです。
ネットでも盛んに安部首相をこきおろして
あおっているのが、北工作員であることに間
違いない。
南朝鮮も北の扇動工作がますます盛んである。
日本人はそれに対してもっと敏感に反応するべきです。
悲しいかな、民主党は特に北からの扇動に乗り
やすいが
TPP問題では普通の日本人もひっかかりやすい。

その点の見極めが難しいことも確かです。







2013/03/23(土) 08:16:46 | URL | K&G #CZpzA0vg [ 編集 ]
安倍のうそつき売国奴の正体が今回明らかになりました。これでいままでの公約破りもわざとであるとわかりました。

安倍自民党を、今度の参院選で叩き潰しましょう!愛国者なら迷わず維新政党新風に投票しましょう!
2013/03/23(土) 08:28:01 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
半島大陸メモ
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010402.html

 これを見れば納得。
2013/03/23(土) 08:32:34 | URL | 龍王 #- [ 編集 ]
以前テレビで見たんだけど
韓国の小学生が
ハワイはアメリカのもの♪
対馬は日本のもの♪
独島は韓国のもの♪と、歌う映像を
見たんだけど、
韓国人は、それすら忘れたのか?
そのうち、
対馬の仏像は韓国のもの♪
日本の仏像も韓国のもの♪
日本文化も、全て韓国のもの♪
と追加してマジで歌われそうなんだが・・

遅ればせながら、昨日のコメ掲載
ありがとうございました。
2013/03/23(土) 08:36:49 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(土) 08:47:59 | | # [ 編集 ]
対馬だけじゃない
韓国が主張しているのは竹島、対馬だけじゃない、
沖縄もそうだ。以前は「奈良は百済のものだった」と言っていたが、同じ流れだ。

仏像盗んで返さないが、あれもも同じ、日本に返還反対している仏教団体は、民主党政権時に朝鮮軌儀返還にも関わったようだ。ここは統一協会とも関係あるらしい。そして沖縄も韓国に返せと言っている。

対馬に200人ほどの宗教団体が来て「日韓友好」の儀式をやっていたようだが、あのカラフルな布、今、九州全土のあちこちであると聞いた。九州はウリスト教会がたくさんあるとも聞く。

創価学会、統一協会、オウム真理教、西早稲田2-3-18、これらに共通なのは、全部朝鮮人で、日本の政治に深く影響していること。

朝鮮人宗教を宗教活動と思ってはならない。朝鮮人は、宗教を隠れ蓑にして日本侵略の政治ロビー活動をする。マインドコントロール状態になっているから、まともに議論しても通じない。朝鮮人の日本侵略は、宗教活動から始める。だから布教ビザを発給してはならない。

日本から韓国宗教を追い出せ。彼らは侵略者だ。

2013/03/23(土) 08:52:59 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 08:58:07 | URL | 左翼学会いらね #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(土) 09:11:12 | | # [ 編集 ]
>>自分は姦国人ではない朝鮮人だと言う寄生タカリ族事ですか?
80 :名無しさん@12周年:2011/10/07(金)
・ニンジャを欲しがる韓国人
・サムライを欲しがる韓国人

・剣道を欲しがる韓国人
・柔道を欲しがる韓国人
・空手を欲しがる韓国人
・合気道を欲しがる韓国人

・茶道を欲しがる韓国人
・華道を欲しがる韓国人
・ゼン・禅の起源を欲しがる韓国人
・寿司の起源を欲しがる韓国人
・日本庭園の起源を欲しがる韓国人
・桜の起源を欲しがる韓国人

・マンガの起源を欲しがる韓国人
・ボーカロイドの起源を欲しがる韓国人
・ジャパンエキスポを欲しがる韓国人
・日本人の名前を欲しがる韓国人   ← (日本で犯罪に使用するニダニダか!)
2013/03/23(土) 09:15:25 | URL | 転載□■□■  #Za41hDD6 [ 編集 ]
外からも内からも挟み打ちにされている。
だからこそ今のうちに国内の在日は叩き潰しておかねばならない。
祖国が受け取り拒否したから仕方なくおいてやってきた事を忘れてデカい面をしている朝鮮人には反吐が出る。
日本人と同じ権利?
笑わせるな。
今回の朝鮮池沼議員のやりたい放題を許すと余計に図に乗る。
嵐も最初はそよ風からだ。
もうそよ風のレベルではなくなっているが、それでもまだ間に合う。
他所の国にどう思われようが関係ない。
2013/03/23(土) 09:20:30 | URL | meeu #- [ 編集 ]
暴れ、暴動を起こすが通常運転の  ↓ ドー(道)知らず!の暴徒
・役職は要らないから公務員にシロと暴れ! ⇒ なれた ⇒ 役職に就けないのは差別だ、役職に就かせろ!→ 同類にナマポ与え犯罪!
・欧米で空手のフリしてテコンー場 ⇒ 普及した ⇒ テコンーは日本より長い歴史、空手は姦起源だ!←ドーなどこいつらには勿体ない!
・日本のJapanExpoに出展させて ⇒ 出展できた ⇒ 日姦Expoか、AsiaExpoに改名しろ!チョンセン・偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えて、参考にしたい ⇒ 盗み ⇒ ねぶた祭りは姦国から伝わった、ユネスコに申請する!
・単独表記なんて言わない、東海併記して ⇒ 仮に併記したら、 ⇒ 東海は歴史的に正しい、単独表記しろ!
・遠征侵入姦国女売春婦業5万人日本で、 → 発覚逮捕 → 日本に騙され強制連行と言い出すカモ!
・竹島海底資源 → ド島(カン国近海)を竹島にすり替え → 突然竹島は姦国領土と喚き暴れ!
・従軍売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然従軍慰安婦だ賠償!賠償!
・チョンセン・ジンの手口に 一歩も譲歩してはダメ、決して赦してはダメ、こん棒が必須 (飼い慣らしプロ支那人) 
  
   ▼根滅対策は此れしか無い!▼   
      ↓      ↓
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg             
2013/03/23(土) 09:21:21 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
邪魔
朝鮮統一が先だろ。
2013/03/23(土) 09:25:05 | URL | 難解 #- [ 編集 ]
日本列島から一斉撤去されるべく痛い目に合わされるのが身の程である事を思い知るべきである。
>>少数の韓国人(在日や帰化人)に日本の法体系・歴史を政治干渉させるなど一切赦されません

--- 本来自国に送還されるべき集団の在日が主張できるものでは無いと一喝すべき輩どもです。要求以前に自分どもの立場出自を思い出せと。 → 1952年、日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立しましたが、その時に日本には60万人の朝鮮人が残留していました(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの祖国は日本の敗戦と共に独立していたので、日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために、朝鮮人を日本国籍から離脱させました。本来ならこの時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのですが、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を付与したのです。これは未来永劫に渡って彼ら朝鮮人の3世、4世にまで永住資格を付与することを想定したものではなく、将来彼らは全員が朝鮮半島に帰国するとの考えに基づくものでした。現に彼らもそのことについては、当初は積極的に帰国事業を進めてきたのに、半島の実態が日本に比して、まったくに未開だったことにより、だんだんと祖国に帰る意欲を無くし、日本に居座る事態を引き起こしている。この特別永住は権利では無い! あくまでも資格を与えてもらった(付与)であり、これは日本政府及び日本人の一時的政策だったのだ。それなのに、今や日本という「地上の楽園」で「在日特権」を維持するために声高に捏造した虚偽の歴史の流布や反日の言辞を垂れ流している。捏造した被害者面を即時に止めて、日本列島から一斉撤去されるべく痛い目に合わされるのが身の程である事を思い知るべきである。~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているかのだら日本にいる事すら狂っている事だ!
2013/03/23(土) 09:26:20 | URL | ポツダム宣言の博士 #As2jW0KI [ 編集 ]
安倍に関してcoffee様が正しかった。

安倍はただの屑カス野郎だった。

竹中をブレーンにした時点でおかしいと気づくべきだった。安倍は何も進歩も反省もしておらず2006年の新自由主義のままだった。

coffee様、反TPPでどうかみなをまとめてください。このままでは日本が滅んでしまいます。
2013/03/23(土) 09:46:15 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
東京オリンピックなんぞどうでもいいから、早く“国土強靭化”してくれ!
南海トラフ地震 被害は220兆円余http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130318/k10013282651000.html

個人個人が「火の用心」するなど気をつければ被害額半減するという事なので、少し大袈裟な数字を出しているのかな?という気もしますが、それにしても甚大な被害です。

西日本が潰れたら、本当に「日本」が終わるという気がします。
人命はもとより、日本の原風景や、西日本に集中する貴重な文化財を命がけで守らねばなりません。

東京オリンピックなんぞどうでもいいので、今日から直に「国土強靭化」に着手して欲しいです。
日本の土建屋だけでは人手不足で難しいというのなら、外国の企業に頼んでもいいから耐震化を進めて欲しいものです。

日本政府の力だけで文化財を守れないというのなら、金持ち国のアメリカや中国に頼んででも守って欲しいです。

但し、韓国は駄目!
盗人や起源捏造の横行する国だけは駄目です!
2013/03/23(土) 10:06:06 | URL | 津波対策熱望 #- [ 編集 ]
アベノミクスも国土強靭化も実行されない。安倍の本心はTPPのみ。
【緊急インタビュー】安倍首相・TPP参加表明 国民の生活が幸せになるのか?  鈴木宣弘・東大教授・有権者に対する許しがたい背信行為
・日米で食い違う共同声明の解釈
・関税撤廃の完全除外などあり得ない
・「大企業の利益追求に邪魔な仕組みはすべてなくせ」がTPPの本質
・条件闘争はあり得ない
 3月15日、安倍首相はTPP(環太平洋連携協定)交渉に参加することを表明した。農業団体はもちろん市民団体、全国各地域から憤りの声が上がっている。その理由はTPP交渉参加に反対するとした政権公約違反ではないかというだけなく、TPPが国のあり方まで変えてしまうものであることだからだ。東京大学の鈴木宣弘教授は「今こそTPPの本質を共有して広く浸透させるべき」と強調している。
今こそ「TPPの危険性」を見抜き
広く伝えるとき

◆有権者に対する許しがたい背信行為

 参加表明は信じられない背信行為。全国、全地域の有権者は怒り心頭です。民主党政権をあれだけ公約違反だと批判しTPP反対を公約に掲げて政権をとったにもかかわらず、その舌の根も乾かないうちに参加表明を許した。
 各地で多くの人がこの人ならTPP参加を阻止してくれると期待して投票し、その支持で当選した人が236人、政権政党の6割以上を占めるのに、これまで裏交渉をしてきた一部の官僚と総理の暴走を止めなかった。
 これは外交は内閣の専権事項だとか、党を割るわけにはいかないなどという問題ではありません。民意を代表して政治家になったのだから拠って立つのは有権者のはず。その声をいとも簡単に無視するなど政治家としてあってはならない道義に反すること、単なる嘘つきです。
 子ども達にも説明がつかない。

◆日米で食い違う共同声明の解釈

 首脳会談で聖域なき関税撤廃が前提ではなくなったと無理矢理に言いましたが、これは詐欺にも等しい。日米共同声明のどこにもそれは書いていないからです。むしろTPPとはそもそもすべての関税を撤廃するものだというアウトラインがあり、それに即してすべての品目を対象に交渉することを認める、といっている。
 共同声明では2段落めに、「関税撤廃をあらかじめ約束することを求められるものではない」といった文章をなんとか経産省が入れてもらったわけですが、それは交渉が始まる前にすべて撤廃するとまで言えとは言わない、と書いてあるだけ。何の意味もない文章です。 事実、首脳会談の翌日、米国から私に入った話では、USTR(米通商代表部)とUSDA(米農務省)が業界関係者を集めて、共同声明では日本がすべての農産物関税を撤廃するという米国の目的をしっかりと認めた、みなさん喜んでほしいと説明したという。まったく日米の解釈が食い違っていて完全に二枚舌ではないですか。

◆関税撤廃の完全除外などあり得ない

 そもそもTPPは06年のP4協定から、関税をゼロにしない品目は基本的に認めていない。ごくわずか、品目数にして1%程度に10年前後の猶予期間を認めるというだけです。このやり方はほぼ合意されている。
 たしかに米国は乳製品や砂糖では豪州やNZのほうが競争力があるから、ごり押ししてなんとか例外にしようと主張しています。たとえばNZの乳業メーカー、フォンテラ社について米国はあれは独占的企業だからこちらの関税をゼロにしてやる必要はないと主張しています。しかし、NZの首相はそこまで言うのであればTPP協定に署名しないといっている。交渉力のある米国が例外を認めろといってもNZは否定しているわけですから、日本がかりに米国と例外扱いを約束したといっても、豪州、NZからすれば何を勝手なことを言っている、となる。日本が聖域だと言っているのは、米、小麦、牛肉・豚肉、乳製品、甘味資源作物などですが、これだけで品目数は10%です。今のTPP交渉の状況のなかで、10%もの品目の完全除外はどう考えてもあり得ない。だから聖域を守るとは一体どういう根拠で言っているのか、です。

(関税撤廃反対を訴えるJAグループ職員ら=3月12日・日比谷公園での緊急集会より)

◆次々と明らかになる不利な交渉条件

 もうひとつ問題なのは交渉すれば何とかなるという前提もすでに崩れていることです。 2011年12月14日にUSTRのマランティス次席代表は米国議会の公聴会でTPP協定の条文は9か国で決めるものであって、日本、カナダ、メキシコは別扱いだと明言しています。どの段階で交渉に入ってこようが基本的に条文は9か国が決めるとその時点で答えています。
 私はこれを見たときから問題だと言っていましたが、それがはっきりしたのが2012年の6月15日書簡です。カナダが米国と交わした念書で、念書そのものは秘密になっていますが、それに基づいて出てきた報道で分かったことは、これまでに決まった条文についてはカナダは何も変更はできないということであり、これから決まる条文についても9か国が合意したら完了で、カナダの要求は認められないというものでした。
 この交渉では「後発国」が自分の要求を実現する範囲が非常に狭められている。カナダやメキシコがそう約束させられているのだから、当然、日本も同じような条件を受け入れなければならないはずだという議論が国会でも起こったのに、そんなものは知らないと政府は言いました。
 ところが、3月13日、シンガポールのTPP会合で米国の交渉担当官が他の国に対して、日本もカナダとメキシコと同じような参加条件に合意していると話したことが米国や日本の市民団体の情報から明らかになりました。 しかもこれから手続きしても日本が交渉会合に参加するのは9月になるだろうから、10月に大筋合意でサインするとすれば、日本が交渉に実質的に参加できる余地はない、サインするだけになる、だから安心してくれ、と言ったということです。 つまり、現在の状況は、まずそもそも聖域が確保できるという前提ではないうえに、交渉すれば何とかなるどころか、交渉できる権利も時間も残されていないということです。

◆さらに譲歩を求める米国

 しかも守るべき国益とは関税だけではありません。
 まず問題になるのは自動車分野。政権公約では、米国の環境基準の受け入れ、数量枠は認めないなどとこれを守るべき国益の2番目に挙げた。
 しかし、共同声明の第3段落を読めば、米国から自動車や保険については“前払い”をしっかりすることを認めさせられたことが分かる。つまり、この問題では国益がすでに潰されてしまっている。保険も簡保がガン保険を新規に扱うことはないと約束したから済んだのかと思ったら、まだ不足していることを認めさせられた。
 さらに15日の参加表明を受けてUSTRがコメントを発表しています。そこでは米国は日本参加を認めているわけではない、米国が認めるにはまだ自動車と保険、さらにその他の非関税措置でやるべきことが残っている、と言っています。自動車と保険だけでなく、食品添加物や農薬など、様々な分野まで広げて、「入場料」の水準をつり上げてきている。完全に足元を見られて、つけ込まれています。

◆裏交渉の事実を国民に知らせず

 このように自動車、保険、BSEを中心にした裏交渉は2年間も外務省、経産省を中心に行っていた。しかし、アイデアの交換をしているだけでTPPとは関係ないと平気で国民に対して嘘を続けたわけです。それが今回の共同声明で公然の秘密になったわけです。BSE問題では野田前首相が2011年11月のハワイAPEC首脳会合に行く前に、規制を見直すと言った。ハワイでのお土産に国民の命を守る基準を差し出してしまっておいて、あとは「茶番劇」。食品安全委員会が科学的根拠に基づいて行ったものでTPPとは関係ないと平然と説明して、この2月に規制緩和が施行された。 このように一部の官僚が国民にも国会議員にも何も説明せず、国民生活が根底から変わってしまうような大きな協定について既成事実化するという裏工作を2年もやってきたことについて、国民として許していいのかが問われています。


日本は真に互恵的な経済連携を提唱すべき


◆「大企業の利益追求に邪魔な仕組みはすべてなくせ」がTPPの本質

 TPPが追求する「規制緩和を徹底すればうまくいく」というのは、まさに1%を代表する大企業などが自由に利益を追求できるということ。人々の助けあい、相互扶助というものは邪魔なわけです。市場に任せていただけではみんな幸せになれない、だから助けあい、支え合うことを制度として仕組みとしてつくってきた。
 それを崩すことによってさらに利益を得ようという、その極めつけがTPPです。
 たとえば米国の保険会社は日本でシェアを増やすには国民健康保険が邪魔ですからこれを縮小させようとするというのは当然です。米国の製薬会社は薬を安く買えるように政府が公定する仕組みが邪魔なわけです。相互扶助のためのJA共済などの共済も民間の保険会社には邪魔だから、組織から切り離して優遇税制もやめるよう要求する。
 こうした要求は今までもしてきたことで、TPPは本質的にそのような規制緩和の要求を加速させて完結させるための協定であって、日本政府が言うようなTPP交渉で「国民皆保険を守る」ということは無理だということです。
 しかもISD条項で最終的に訴えれば、損害賠償も得られるし、国民皆保険制度の撤廃に追い込む手段にもなる。食の安全基準、遺伝子組み換え食品の表示も同じです。

◆条件闘争はあり得ない

 こういうなかで重要品目の関税は守る、医療制度は守る、約束した国益を絶対守る、有権者との約束を守らなかったらどうなるかはわかっている、と自民党は断言しました。しかし、実際、交渉を初めてみれば国益が守れないことはすぐに明白になる。そのときどうするのか。党の決議にあるように脱退も辞さないということが本当にできるのか。どれだけ国民を欺むいたら気が済むのか。
 政府は、交渉はまとまるまで専権事項であってこの段階では判断できない、というのではないか。そうなると批准をするかしないになりますが、党を割ることはできないなどと理由をつけて賛成に回らざるをえないと言い出すことも十分に考えられます。その際には十分な対策を打つから、と。
 しかし、条件闘争に乗ってはおしまいなのです。すでにこの種の話が出てきていますが、条件闘争で相殺できるようなレベルの条約ではないことを理解しなければなりません。
 農産物だけでも打撃を補償しようとすれば年間3兆円、さらに関税収入が8000億円ほどなくなりますから、やはり4兆円ほどの予算が必要になる。それを毎年農業だけに出し続けること自体が不可能に近い。今までの貿易自由化も大変な問題でしたが、TPPは比べものにならない激震です。条件闘争で何とかなるということ自体が無理です。
 しかも農業だけではなく日本の国民生活全体が破壊されていくという問題だからこれはひとたび乗ってしまえば取り返しのつかないことになる。「条件」の問題ではない。TPPは止めなくていけないのです。

(緊急集会にはJAグループを中心に4000人以上が参加した。=3月12日・日比谷公園での緊急集会より)

◆日本が加担していいのか?

 政府の統一試算についても、これを国民に示してから国民的な議論をすると言っていたはずなのに、参加表明と同時に公表するという点も完全に国民を無視しています。
 試算結果はGDPで0.66%、3.2兆円の押し上げ効果があるということですが、これほど少ない数字です。これは同じ内閣府の試算で日中間のFTAでもちょうど0.66%ですし、RCEP(ASEAN10カ国プラス日中韓など6カ国)ならこの倍になります。つまり、アジア中心のどのFTAにくらべてもTPPはいちばん利益が少ないということです。これだけ社会全体に制度の崩壊も含めて多大な打撃を与えるのに、得られるメリットは無理矢理計算してもいちばん少ない。TPPは日本の選択肢として最悪であるという事実を冷静に見てみなければいけない。
 メリットは直接投資が自由化されるので海外進出できるといいますが、それは日本人の雇用をどんどんなくしていくこと、つまり産業の空洞化を進めるのがTPPだと理解されていない。3.2兆円の利益はごく一部の人々に帰属することを忘れてはならない。多国籍化した企業の経営陣は儲かるが、働く人の職場がなくなるということをよく考えなくてはならない。米国でも労働組合が反対しているわけです。
 TPPのような巨大多国籍企業といったごく一部の人の利益のために、人々が助け合うルールをつぶし、人々を苦しめていくような協定を世界に広げてしまえば世界の将来は暗い。
 経済規模が大きい日本が、このような暴力的な協定になびいてしまったらほかの国もなびかざるを得なくなる。そうすればアジア・太平洋地域で大きな企業だけが利益をむさぼれる世界をつくってしまうことになってしまう。そんなものに加担していいのかということです。世界を暴力的な協定から守る「砦」は日本です。
 アジアをはじめこれから伸びていく国のたくさんの人々の暮らしを日本も含めて、本当に均衡ある発展につなげられるように、さらに幸せな社会とは何なのかということを日本がきちんと考えて、本当に柔軟で互恵的なお互いのメリットになるような経済連携をアジアを中心に具体的に青写真を描いて提案していく。思考停止状態に陥って米国についていくだけでは、世界の将来を狂わせてしまう。ここは本当に正念場。それも日本の地域、農業を救うだけでなく、世界全体の将来にかかわる大問題だということです。こうした世界全体の問題も視野に入れる。これこそ「国家100年の計を考える」ことだと思います。
 政治家は、自身の目先の利益のために、国民を欺いて生きながらえても、そんな人生は楽しいのでしょうか。今回の背信行為は、人として許されることなのか。
 何のために政治家になったのか。もう一度、胸に手を当てて、考え直していただき、覚悟ある行動をお願いしたい。そのためには、全国全地域の有権者の怒りを結集し、TPPの恐ろしさをもっと共有するとともに、国民を欺いたらどうなるかを国民の行動によって示すしかありません。
(2013.03.21)
2013/03/23(土) 10:11:12 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
アベノミクス幻想は完全終了しました。
安倍はアベノミクスはもはや実行しない。今までだって何もしていない。投資家が勝手に期待して円安になっていただけ。量的金融緩和も日銀法改正も安倍はもはや行わない。TPPで公共事業も海外から調達しないといけなくなるので、財政出動ももはやない。

前に、安倍は韓国のためにアベノミクスを実行しないのではないかと疑っていたが、やはりそれは事実だった。

・・・安倍に期待しているやつはいい加減目を覚ませっ!!!安倍は本物の売国屑野郎だぞ!党派とかイデオロギーとかマスコミがたたいているから本物とか、口先発言ではなく、実際の安倍の行動で判断しろ!TPPがやつの本性のすべてだ。それ以外はすべてカモフラージュだ!TPPという1000の有害政策があれば、1や2の愛国的パフォーマンス言動なんか、何の役にもたたん!
2013/03/23(土) 10:17:16 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
>だめだわんこ


長文コピペするなよ、カス


安部を下して、その次は誰を首相にするんだよ

石破か?
石原jrか?
こいつらも新自由主義者なのは変わらんだろ


ただ安部を下してしまえばいいというわけではない

2013/03/23(土) 10:35:56 | URL | アホ #oraeDMRA [ 編集 ]
zakzakの記事より
WBC球場外で独島宣伝
(3/23付記事 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130323/frn1303231020001-n1.htm)
(3/19付記事[画像有] http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20130319/bbl1303190713005-n1.htm)

こんなことしてたんだ^^;
2013/03/23(土) 10:47:04 | URL | ハンニバル #yvXMt0dI [ 編集 ]
反中デモ
反韓デモは新大久保でやっているが反中デモはどこでやるべきか?池袋ですかね?
反韓デモばかりで反中デモがないのが気がかりであるが
2013/03/23(土) 11:08:12 | URL | 杉田智の意志を継ぐ者 #- [ 編集 ]
あべの次?
日本は大統領制じゃねぇんだよ。

党員が決めます。

保守ではなく、保身です。
日本を守るは、建前。
保身を守るが政治家?
2013/03/23(土) 11:08:58 | URL | ぶつぞう #- [ 編集 ]
侵略
池袋の中国化は凄い。
特に北口、
小池ゆりこさんはつかえん

どうすることもできないのが現実。
2013/03/23(土) 11:12:24 | URL | なつ #- [ 編集 ]
八方ふさがり
朝鮮は中国に属することを決めた。
中国も朝鮮も経済が傾いて来ている。
結果、国民の目を本質からそらす唯一の方法と信じているのが反日戦略。

正しいとか間違っているとかは関係ない。

残念な人達。

確実に言えることは、近い将来の朝鮮の破綻時に日本は絶対に助けてはいけない。
2013/03/23(土) 11:19:16 | URL | 帰国子女の侍 #pTve0igI [ 編集 ]
TPPで アメリカから大量の弁護士が 日本に来る!
TPPで 貿易だけでなく 裁判や弁護士までもが 自由化される!
             ↑
         嘘だと決め付ける前に、自分自身で調べて下さい!

アメリカは弁護士大国で弁護士人口が多くあり余っている!

日本の弁護士の百倍の人数の弁護士が、日本に来る計画!

日本の在日弁護士らとアメリカ人弁護士らがグルとなり、日本で大規模な弁護士事務所を構える計画!

アメリカ弁護士は、事件師である!
事件師とは?!
依頼者(客)とグルとなり、事件をこさえて、弁護する!
そして
日本の十倍から百倍の賠償金をふっかける!
例)
日本人がアメリカ人女性によるセクハラ裁判で、一億円払うハメ!
ロサンゼルスにある日本人が経営する寿司屋で、アメリカ人客が味噌スープにゴキブリの死骸が入ってたと言い掛かり訴訟し、
日本人が3000万円払うハメ!

在日弁護士とアメリカ弁護士がグルとなるから、在特会や維新政党・新風も潰されるのではないか?と心配である。
アメリカや在日に、文句さえも言えなくなるのでは?!

外国人医師や外国人看護士も大量にやってきて
日本の医療ビジネスも乗っ取られる。

モンサントは日本の水道局も狙っている!

維新政党・新風と共に日本国民は、TPP売国奴安倍内閣と対立し
闘うべし! TPP断固反対!

そして対馬を守れ!仏像返せ!
2013/03/23(土) 11:24:01 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
coffee様 拡散希望の記事です。
また、高校生の修学旅行先に、あの国が・・・
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5362172aabfb9d886aaf55becc736962
2013/03/23(土) 11:33:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
YouTube「在特会 福岡支部長」検索よろ!

TPPと道州制について、目からウロコ動画です!必見!!!
2013/03/23(土) 11:38:00 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
今のうち
安倍総理は中国・韓国への直接訪れていない

これが何を意味するか?

参議院選挙後に、安倍総理の真意が明かされる
韓国が吠えられるのも今のウチ
2013/03/23(土) 11:40:10 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
だめだわんこ

保守分断工作員の反日左翼!
2013/03/23(土) 12:10:31 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
だめだめわんこ

保守分断工作員の反日左翼!
2013/03/23(土) 12:11:30 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
最近の日本人は、何だか中南米の人みたい。
行動も考え方も近いわ。
もう日本に武士なんていない。
2013/03/23(土) 12:32:34 | URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]
>TPPで アメリカから大量の弁護士が 日本に来る!

裁判員制度が出来た時からおかしいと思ってた。
人権や権利者意識どんどん煽って、日本で裁判を起こしまくり、訴訟費用で儲けようというハラだ。
日本の法曹界はTPPに反対しないと思ってたら、どうりで、あいつらもグルだったんか。
2013/03/23(土) 12:40:15 | URL | b,b #- [ 編集 ]
クックリの糞塗れで剛毛に覆われた肛門を舐める青山繁晴は安倍政権御用聞きジャーナリストに過ぎなかった事実
やっと安倍政権も本来の東京裁判史観を持つ官僚が対米従属史観で国民を懐柔させてきた戦後の米国傀儡政権で日本国を支配できるぐらいに国を修正起動させましたね。

中韓からも安倍総理が選挙前に語った極右思考が見せかけで本音が政官財癒着談合利権を世襲制度で維持させる旧来の自民党政権と同じぐらい扱いやすくなったと思っていることでしょう。

http://sankei.jp.msn.com/images/news/130323/kor13032312010003-p1.jpg

安倍晋三首相のロングインタビューが掲載された「月刊朝鮮」4月号

 安倍晋三首相が韓国の有力メディア「月刊朝鮮」(4月号)に、日韓関係はじめ歴史問題や憲法
改正などについて語った。当初、安倍政権を「「妄言内閣」などと決めつけていた韓国メディアだが、
最近はアベノミクスの効果などを評価する論調も増えている。しかし韓国世論の「反日」はいつでも
発火する。安倍氏は自身の信条をどう語ったのか、韓国は安倍氏の発言をどう受け止めたのか。
韓国メディアの日本への視線は?
(久保田るり子)

「私が右翼的なら世界の国々はすべてが極右国家」

 インタビュアーは韓国の保守陣営を代表するジャーナリストの趙甲済氏。趙氏は8年前、自民党
幹事長代理時代も取材している旧知の人物だ。

 韓国側の関心は安倍氏の国家観、歴史観、対韓国観だ。趙氏はまず、日韓の未来に関する考
えを聞き、安倍氏はこれに「普遍的価値観を共有する最も重要な隣国」と答え、「普遍的価値には
法の支配もある。例をあげるなら海は自由な海でなければならない」と領土問題での武器不使用に
触れた。

 これに趙氏は「直接的表現で質問すれば、独島(竹島)問題解決に日本は武力を使わないという
ことか?」と念を押し、安倍氏は「日本がそういう手段を取ることはありえないという点を明確に申し
上げる」と述べた。そのうえで、国際司法裁判所(ICJ)単独提訴について安倍氏は「この問題を法
により冷静に平和的に紛争を解決していくという考えに基づき、検討準備を進めている」と留保し
た。

 外交カードの機微まで安倍氏は明確に答えた。しかし、最も敏感な慰安婦問題に安倍氏は踏み
込まなかった。

 「私は韓国人に筆舌に尽くしがたい苦しい過去を作ってしまったことなど、そうした方々の心を思う
と心が痛む。しかし、同時に歴史認識に関して申し上げれば、政治問題化、外交問題化させては
いけないと考える。歴史問題は歴史家に任せるべきだと思う」。そのうえで2015年の戦後70周年
に首相談話を出す考えを表明した。

 一方、趙氏は「自民党が参院選でも勝てば自衛隊の名称変更と集団的自衛権行使のための憲
法改正を行うのか」と単刀直入に聞いた。安倍氏の答えはこうだ。

 「私の政策が極右的だと韓国のマスコミからたびたび批判されてきた。かつてソウル大で講演した
ときも指摘されたが、私はこう答えた。『では韓国は集団的自衛権を行使できませんか?韓国の防
衛担当機関はほかの部署より格が低いのですか?と』…これは、韓国を含む大多数国家が採択し
ていることと同じ安全保障体制にしようとする行為にすぎない。私の主張が極右的なら世界の国々
すべてが極右国家になります」
(続きは>>2-5のあたり)

ソース:産経ニュース<“極右”安倍首相を評価し始めた韓国 有力紙も編集方針変更>
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130323/kor13032312010003-n1.htm

2013/03/23(土) 13:00:54 | URL | 青い目を持った子供を産んだ八重垣に日本国民としての愛国心など芽生えるはずがなかった #- [ 編集 ]
今の日本はメキシコとそっくり。
2013/03/23(土) 13:05:08 | URL | モルダー #- [ 編集 ]
「ユニクロ叩き」にモノ申す(東洋経済)

ユニクロはブラックだと怒っているあなたも、3着1000円の靴下とヒートテック、そしてカラフルなフリースをお持ちのことだろう。下手したら5000円の安価で売ってるカシミヤのセーター、また小さな袋に収納できる恐ろしく軽いダウンジャケットもお持ちなのではあるまいか。それらを驚きの安さで買えているのは、低賃金でこき使われている社員の皆様(全員が全員とは決して言わないが)のおかげなのだ。今日を起点とし、仮に忙しい店員さんがちょこっと対応が悪かったといって、激怒するのはお控えいただきたい。
http://toyokeizai.net/articles/-/13322

東洋経済はやっぱりチョン
2013/03/23(土) 13:24:51 | URL | ヘミシンク1 #- [ 編集 ]
9202
対馬への航空路線を韓国企業と資本提携した会社が実質独占している問題を周知することが急務。
2013/03/23(土) 13:25:18 | URL | ◆oRT4jqzTBU #- [ 編集 ]
■ 有田ヨシフを逮捕せよ■ 有田ヨシフを逮捕せよ
有田ヨセフ、どうやらあの極左暴力集団「レイシストしばき隊」と手を組んだようです。この集団がどんな勢力とつながりを持っているのかも知らずに、カネの臭いにつられてしまったようですね、ヨシフ君はw暴力極左に加勢する国会議員なんて前代未聞ですよ。しかもヨシフは奴らの暴力は容認しているようです。こんなクズ早く国会から追放すべきです!ちなみに「レイシストしばき隊」のリーダー野間易通は極左団体「在日韓国青年同盟」とも深い繋がりを持っています。というか、メンバーだろw
ちなみに画像はヨシフのツイートとレイシストしばき隊HPの解析画像です。決してねずみ男のコスプレ軍団ではありません。これで撮影場所は特定出来るかもところで、ヨシフの収支報告書見てみたら眞城東奎なる人物から5万の寄付を受け駐車場台として60万払ってたんですが、何者なんですかね?とてもまともな日本人の名前とは思えないのですが。
http://nikaidou-sns.com/member/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_......nt_count=5
暴力極左に加勢する国会議員なんて前代未聞!
   ↓ ↓
有田芳生‏@aritayoshifu
http://www.nikaidou.com/archives/35385

2013/03/23(土) 13:26:09 | URL | 二階ブログ~ #NCi0ehnM [ 編集 ]
TPP最大の危険は移民流入(在特会福岡支部長)
http://www.youtube.com/watch?v=-J23ASRabWk
2013/03/23(土) 13:27:50 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
TPPで移民拡大
TPPで弁護士拡大
移民+弁護士⇒人権訴訟多発⇒日本破壊
2013/03/23(土) 13:31:25 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
韓国では小学生で学校で習い、
韓国人の99.99%が知っている
韓国では有名な歌「独島はわが領土」の
4番の歌詞。↓

「ハワイはアメリカの領土 対馬は日本の領土 独島は我が領土 我が領土」



つまり、この歌詞を知らない韓国人はほぼいないのに、
対馬の領有を主張するということの意味は、

「日本領だとわかった上でゴネて竹島問題に揺さぶりをかけよう」としている、ということだ。

チャンスだ。
韓国人のキチガイぶりを完全に世界に晒させろ!
2013/03/23(土) 13:32:10 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
【北海道テロ紙聞】「安倍首相は参院選で勝利すれば、改憲論議を加速させる構えだ。そもそも改憲は差し迫った課題なのか?」← 当たり前だ!一番にオマエら反日テロ紙検挙だ!
北海道新聞もついに敗北逃亡宣言か? 中国9怪、姦国9

世界では憲法改正は当たり前。先住インディアン全滅の父ジェファソン 「 ワン ・ ジェネレーション30年ごとに改正すべき 」と。世相の回転率がより早くなった今なら、10年に1度は改正すべきだろ。ったく、これだからバカサヨ紙は世間からどんどん取り残されるんだよ!
●戦後60年、世界各国の憲法改正回数 --極右テロ米国6回、カナダ18回、フランス27回、ドイツ57回、イタリア15回、オーストラリア3回 中国9怪、姦国9。 日本ゼロ回。尖閣諸島が侵略され姦国人は連日暴動起こし北鮮は核攻撃してるし 憲法改正は差し迫った課題だろ!
2013/03/23(土) 13:47:59 | URL | 二階~ #fxuE5L5g [ 編集 ]
アベが命令されているのは日本人を世界人にしろということだ。
その為には、古いタイプの日本人を乗りこなし、操る必要がある。
本当のシナリオは次だ。
日本人をバラバラにし、同胞意識を捨てさせ、世界の肥やしとして全世界にばら撒く。
それによって、この地球人類全体の進化を加速させる。
日本は消滅するが、全人類の生活は向上する。
そのために1億日本人の生活など捨てても良いじゃないか。
そして進化した人類を1%のエリートが統治する。
日本はその為の捨て駒になってもらう・・・だがそれは名誉ある仕事だよ、日本人はそういうのが好きな事は良く理解している。
もう公開しても良い頃だか、それが我々の計画だよ。
2013/03/23(土) 14:29:17 | URL | ゲニャール・エンタープライズ #- [ 編集 ]
出世のためには友を捨てよ 「同類」との付き合いが足かせに
最新の研究で、自分と同類の人とばかり仲良くすることは、いずれは出世などへの妨げになる可能性があることが分かった。

より高いレベルに達すると、同類の人とだけで築いた人脈などでは出世などもおぼつかなくなる。

http://www.cnn.co.jp/career/35029221.html

2013/03/23(土) 14:36:15 | URL | Media Integration Standard Toolkit #- [ 編集 ]
そっかあ!在日がTPP賛成する理由は、、、
人権訴訟多発!
で保守系日本人から財産ふんだくれるもんな!

関東連合の在日ヤクザ弁護士が、伊東リオン(父パナマ人、母在日韓国人)
の人権を主張し、暴力で大怪我させたのに刑が軽かった。
日本人の市川海老蔵の人権はないがしろだもんな!

関東連合(在日)が金属バットリンチ殺人事件やらかしても、殺人罪ではなく暴力罪だもんな!

アメリカ弁護士なんぞ大量に来たら、今よりも更に在日がつけあがりやりたい放題!
すでに在日弁護士とアメリカ弁護士の、日本での大規模な弁護士事務所を構える計画は推進中!

そっかあ!そのためのアメリカ式陪審制取り入れだったのかよ!
2013/03/23(土) 14:41:10 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本という一つの国全体を、日系人442部隊のように扱い、日本人の犠牲精神で利益を得ようとするの?
そういうえげつない事、アメリカ人ならうまくやるんでしょうね。
2013/03/23(土) 14:45:36 | URL | める #- [ 編集 ]
道徳
日本人は優しく、我慢強いので

利用されまくり?

悔しい…。
2013/03/23(土) 15:34:09 | URL | ヤマト #- [ 編集 ]
タイ(チェンマイ)の賃貸・不動産情報
http://oriental-bg.com/
親日国で余生を!
2013/03/23(土) 16:08:02 | URL | SEED #- [ 編集 ]
これも核(力)を持たない故の悲劇か
 中国・韓国は正当性はともかく、言った者勝ちですか?中にはこうしたたわごと信じちゃう人がいることが怖いですね。
 
 coffeeさんの言うように日本に核があったなら、中国・韓国はこうしたたわごとを言わないだろうに。

 声の大きな嘘つきに傷つけられない為にも。
2013/03/23(土) 16:10:14 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
日本をかち割れ!
たたき割れ!
中身を取り出して食べろ!
あいつらの考えはそれ。
2013/03/23(土) 16:10:24 | URL | ゴーラム #- [ 編集 ]
日本人ならこれ
定番人気 久留米 レディースどてら大特価ぽかぽか部屋着 3/31までセール
http://store.shopping.yahoo.co.jp/koyuki/hantenkurumer.html
季節の終わりが買い時
2013/03/23(土) 16:23:39 | URL | ミズノ #- [ 編集 ]
反権力で国家を信じないお花畑日本人の危険性について、世界中の国家は正確に認識している。
もしも、お花畑日本人の思想に感染すれば、国家が崩壊してしまう。
だから、お花畑日本人をこれ以上調子付かせてはならないと判断された。
そのため、日本以外の国では、日本人は嘘つきで騙そうとする信用ならない屑人間だと思わせなければならないのだ。
これまでは利用価値があるから放置してきたが、いずれ最終的に日本人を消滅させねば、悪い思想の繁殖によって他の国家が滅びてしまう。
まともな他国にとって、お花畑日本人はとても危険だ、それは国家を内部から壊す。
だからこそ、日本人を貶め世界最低ランクの人間として位置付け、誰からも信用されない飼いならされた奴隷にしなければならないと世界指導者は見なしたのだ。
お花畑思想をまき散らす日本人は、人として見なさず奴隷として調教するしか仕方が無いのだ。
2013/03/23(土) 16:53:12 | URL | ゲニャール・エンタープライズ #- [ 編集 ]
【在日】日本の血税むさぼる中国人の呆れた手口…働きながら生活保護を不正受給、本国送金でマンション購入。国保で小遣い稼ぎも
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364022553/
2013/03/23(土) 16:59:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
写真(笑)
>韓国慶尚南道馬山市(2010年7月に昌原市に編入)議会は、島根県議会の「竹島の日」に対抗すると称して「對馬島の日」条例を在籍議員30人のうち出席議員29人全員の賛成で可決した。

この議員たち、「バンザイ」じゃなくてこちらに手のひらを見せて「降参」してるじゃないか、骨の髄まで事大主義のかの民族だな(笑)
2013/03/23(土) 17:09:18 | URL | 篠の目 #2kf32hgo [ 編集 ]
ミンスのバカが
チョンがクレと
いったもん 全部クレてやって
この ざまだい

こんどは 島が欲しいんかい
あほ
寝言は 千年いってろ

万歳してる連中の目は
間違いなく イッテル
あれが キ印 なむなむ
2013/03/23(土) 17:10:04 | URL | メクら ども #vYtdGaHk [ 編集 ]
coffee様

これから参院戦までは、安倍自民党を大敗させ、TPP参加を挫折させることに集中してください。韓国への攻撃は優先順位が低いので、できるだけやめてください。安倍と麻生の正体が新自由主義者であることを訴えてください。
2013/03/23(土) 17:21:10 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
安倍じゃなくて自民党そのものを解体しなければいけないの。敵は自民党と背後のアメリカそのものだよ。
2013/03/23(土) 17:22:45 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
もう朝鮮人のアウシュビッツの建設に着手しろ。
2013/03/23(土) 17:52:11 | URL | gm #- [ 編集 ]
チョン公なんざいくら口で説明、説得しようが無駄しかない

手っ取り早い方法は自衛隊を日本軍へ

今でしょ
2013/03/23(土) 18:37:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敵は自民党と背後のアメリカそのものだよ。

チョン公が吠えとりますw
2013/03/23(土) 18:39:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新風は大久保街宣に参加sていない真意
衆議院選挙で安倍政権を誕生させた有権者がTPPを容認した結果責任だけ将来の国民に語り継ごう。
2013/03/23(土) 18:44:21 | URL | 天皇家の正統性を否定する有門は反天蓮のスパイだった #- [ 編集 ]
◆日本人の税金をむさぼる中国人の人食手口…生活保護費を食い物「国保で小遣い稼ぎ」も 写真:生活保護を受けながら蓄財に励む中国人が横行。血税が食いものにされている
1月に大阪で生活保護費を不正受給しながら4100万円をため込んだ60代の中国人夫婦が 逮捕されたが、これも氷山の一角。 不正蓄財で本国にマンションを買い、さらに「3000万円ためた」と豪語する者もいる。 日本をむさぼる悪い奴らの手口を追った。  「故郷の人はみんな、日本に来たがるよ。仕事には困らないし、手当て(=生活保護費)ももらえる。 向こうでは『黄金の国』って言われてる」 中国人女性のA(40)は、あっけらかんと打ち明ける。 遼寧省から東京に来たのは15年前。 顔も合わせたことのない日本人男性と偽装結婚し、永住権を取得した。 中国人クラブやスナックなどを渡り歩き、いまは都内の繁華街でホステスとして働いている。 月収は多い時で100万円。 平均的に60万−70万円の稼ぎがあり-----先日には大阪府堺市で、2年近く虚偽申請を繰り返して約240万円を詐取していた中国人グループが 逮捕された。 相次ぐ公金詐取について、捜査関係者の一人は「詐欺のノウハウが中国人社会の間で共有されている」 と指摘し、こう解説する。 「遼寧省、吉林省、黒竜江省の中国東北部出身者が集まってできた『東北幇(とうほくばん)』と呼ばれる 犯罪組織がある。 奴らが指南役となり、同郷の中国人に詐欺マニュアルを口伝して手数料を取っているとみられる」 Aも実際に「東北幇」の関係者から生活保護などの不正行為を教わったという。 ZAKZAK 2013年03年23日
http://news.guideme.jp/kiji/620a30ccc26075f40d607528ae5a3ab0
2013/03/23(土) 18:48:39 | URL | ZAKZAK #OR3W7AiA [ 編集 ]
コリアンを対馬に、入れてはいけない。
なんで、乗っ取ろうとしている者を対馬に入れるのか?
2013/03/23(土) 18:58:20 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
なにせ、東京入管のトップが中国系だっけ?
30. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/03/23(土) 16:22 ID:KEuvgoEO
>>15 在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできることを日本人は知るべき
22. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/03/23(土) 16:18 ID:FIk+s2XW
外国籍の人間に生活保護、これ自体が憲法違反です。これを認めたのは大阪での朝鮮人の暴動がきっかけです。
    ↑         ↑
外国籍の在住者に対し、生活保護を打ち切るだけで、すべて解決する。

2013/03/23(土) 19:00:13 | URL | ZAKZAK #OR3W7AiA [ 編集 ]
◆国際野球連盟(IBAF)が発表した最新の世界ランキング[2­013/3/22]
◆国際野球連盟(IBAF)が発表した最新の世界ランキング[2­013/3/22]

1位:キューバ、2位:米国、3位:日本、4位:台湾、5位:オ­ランダ、・・・9位:韓国

2013/03/23(土) 19:11:12 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
<WBC>韓国野球の屈辱…世界ランキング9位に下落

国際野球連盟(IBAF)が20日(日本時間)に閉幕した第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の成績を反映し、新たな世界ランキングを発表した。

1次ラウンドで敗退した韓国は昨年より順位が5つも落ち、9位となった。昨年12月に発表された2012年ランキングで韓国は計518.20点で4位だった。IBAFの世界ランキングは過去4年間の国際大会の成績に基づいて算出される。

◇国際野球連盟(IBAF)世界ランキング上位10カ国
(3月22日現在・括弧内の順位は昨年のランキング)
1.キューバ(772.98点、1位)
2.米国(719.27点、2位)
3.日本(544.42点、3位)
4.台湾(541.79点、5位)
5.オランダ(497.76点、7位)
6.カナダ(492.02点、6位)
7.ドミニカ共和国(449.18点、13位)
8.プエルトリコ(361.25点、12位)
9.韓国(333.22点、4位)
10.ベネズエラ(318.13点、8位)

http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130322-00000017-cnippou/
2013/03/23(土) 19:14:04 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
新風にはレイシスト集団と認定されてほしくないのは賊軍会津と違って長州人が作った政党だからである
瀬戸が国民からレイシストとして認定されたことも、自民党政権下なら至って当然のことでしたね。
2013/03/23(土) 19:31:45 | URL | COFFEEさんは大久保街宣の真意をまだ理解できないようだね #- [ 編集 ]
岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者 韓国人売春婦をこよなく愛する変態
強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン在日ブログ夫人ホームページ顔色事務所選挙区副総理民主党 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也高田昌也中日新聞は売春民族韓国のDNA 岡田克也は強姦売春民族韓国のDNA 異常者 イオン 岡田家 岡田卓也岡田克也高田昌也岡田元也は韓国人売春婦に人生を捧げる変質者一族
2013/03/23(土) 19:34:00 | URL | 強姦韓国のDNA 岡田克也 異常者 #- [ 編集 ]
私は産経新聞の立場を支持するものでも対中強硬論を唱えるものでもない。

 しかしきょう3月21日の産経新聞のスクープを評価したい。

 そしてそれが事実なら安倍自民党政権を厳しく糾弾したい。

 その産経新聞の記事は政府関係者の話としてこう書いている。

 尖閣諸島周辺の領海に中国公船が近づいた時は、海上保安庁の巡視船は領海内で操業している日本の漁船に対して領海外へ退去するよう勧告しているというのだ。

 これは主権を放棄しているということではないのか。

 もし安倍首相がそれを知って了解しているというのなら民主党政権以上に対中屈服だ。

 だからといって私は中国と戦争しろと言う気はない。

 こうなる前に安倍首相は一国も早く習近平主席と話し合えと言っているのだ。

 話し合いで主権を守れと言っているのだ。

 このままでは安倍自民党は尖閣諸島の領有権を中国に手渡すことになる。

 安倍支持者はそれでいいのか(了)。
2013/03/23(土) 19:38:50 | URL | COFFEEさんは大久保街宣の真意をまだ理解できないようだね #- [ 編集 ]
朝鮮人は国をあげて日本潰し狙ってやってるから日本も奴等と同じことやるべきではないだろうか?

まともな国と思って普通に外交してるから足元すくわれる。
まず国内の朝鮮勢力なんとかしないといけないが…
2013/03/23(土) 20:00:57 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
日本は不幸だな。
戦争に負け、まともな軍事力を取り上げられたばっかりに。
2013/03/23(土) 20:07:36 | URL | JB #- [ 編集 ]
>>故チャベス・ベネズエラに失礼! ↓
7.ドミニカ共和国
8.プエルトリコ
10.ベネズエラ
9. 姦   国
2013/03/23(土) 20:22:05 | URL | 礼儀! #jCbQ82iw [ 編集 ]
おまえたち。

日本を守ってくれるのは、日本人だけだぞ。

アメリカは中国と戦わない。
2013/03/23(土) 21:26:30 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
アテルイ、始まったが、完全に大和を悪者扱い。
八重の桜でも薩長、官軍を悪役にしているし、大和を正当化するドラマは
いっさい作らないくせに、犬HKは沖縄に続いて東北のナショナリズムを煽って
日本をバラバラにする気か。
2013/03/23(土) 21:42:43 | URL | アスカ #- [ 編集 ]
チョン切れ
人→家畜→小動物→益虫→微生物→害虫→害獣→超賤塵(賤しさを超えたカス、ちょうせんじんと読む)
2013/03/23(土) 21:44:17 | URL | 人 #hSCFVYi. [ 編集 ]
COFFEEさんへ
新大久保街宣に参加する以上、今後新風支援者との立場を否定してもらえませんかね。

民族差別を党の規約として発表している新風支援者として参議院選挙を戦えなくなってしまうものですから。
2013/03/23(土) 22:04:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まったくその通り
だめだわんこ

保守分断工作員の反日左翼!
2013/03/23(土) 12:10:31 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
2013/03/23(土) 22:15:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国と価値観の共有は現実的に無理
盗人猛々しいとは、このことですね。

仏像を盗んだ挙句、日本が韓国から盗んだ物

といいがかりをつけた挙句、胡散臭い韓国の

仏教関係者がやってきて安物のマスコット

と交換しようとしたり、キチガイじみた集団

が、公園内で禁止したにもかかわらず、変な

パフォーマンスをおこなう。

それだけでは足らないとばかりに、対馬の日

やら日本に対し領土返還要求まで可決させて

いる。

安倍政権は韓国に対し

民主主義や法の支配など、価値観を共有する

重要な隣国と何度も言っているそうですが、

とても韓国と価値観を共有するのは

現実的に無理があると思われます。
2013/03/23(土) 22:48:03 | URL | るる #- [ 編集 ]
サンフランシスコWBC球場場外駐車場に「独島は韓国領」の大看板
本当に韓国人は頭がオカシイですね。

在米韓国人が,やらかしたようです。
「懲りないコリアン 目に余る在米の“反日愛国”」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-00000517-san-int&pos=1
Click here to find out more!
「敗退したのに…今度はWBC会場で「独島は韓国領」の大看板」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/639429/
2013/03/23(土) 23:40:44 | URL | pop #- [ 編集 ]
「全国防犯啓蒙機構」設立のお知らせ
管理人様、掲示板をお借りします。
URLを御参照下さい。
設立記念講演が来月、都内で開催されます。
シナ人の暴力犯罪に、
もはや善良な日本国民は黙っているべきではありません!
2013/03/23(土) 23:57:57 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
度し難き人々の中ひっそりと
仏像微笑む春宵一刻
2013/03/24(日) 01:07:22 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
平均・標準主義超管理国家の精神的土壌が構築されつつある実態
けんかした生徒を「反社会」と表現 札幌の中学で文書流出(03/23 10:18)
 札幌市内の市立中学校から今春の2年生の学級編成で使う内部文書が流出した問題で、文書に記された生徒を特徴づける項目に「障害」や「反社会」という言葉が使われていたことが22日、分かった。これらの表現は以前から使っているという。市教委は項目の表現に問題があるとして、他校にも同様の例がないか調べるとしている。

 この中学校や市教委によると、文書には複数の項目ごとに生徒名を記載。新2年生は百数十人で、文書に名前が記された生徒は延べ100人という。

 「障害」の項目では、落ち着きがなかったり周囲とうち解けられなかったりする生徒や、いじめに遭っている恐れがある生徒の氏名20人分を記載。「反社会」の項目では、同級生とけんかした生徒の名前を記していた。<北海道新聞3月23日朝刊掲載>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/451580.html

そのうちこの感覚が国家レベルに拡大し標準から外れる者は施設に送られ矯正教育を受け特殊労働に従事させられるようになるのである。
2013/03/24(日) 01:40:00 | URL | ドルジ #- [ 編集 ]
『TPP参加は亡国への道だ!』(月刊日本) ~亀井静香が語る「TPP参加」の”真相”~
ポイント

・「郵貯・簡保だけではなく、農協の金融機関も餌食になる。アメリカの狙いが日本にあることははっきりしている」

・「日米の二国間でやると摩擦が大きいから、TPPに日本を引きずり込んで、多勢で抑え込んでしまえという極めて狡猾なやり方」

・「TPPに賛成しているマスコミは、事実を捻じ曲げてでも、日米首脳会談を利用し、TPP交渉参加を正当化したいのだろう。TPP推進派は、さらに狡猾な情報操作をやってくる」

・「マスコミはアメリカの意向に従い、それに追随することが正しく、アメリカに異を唱えることは国益に反すると信じ込んで思考停止している」

・「アメリカに従属し、アメリカに追従することこそが日本の国益だと考えている連中にとっては、鳩山政権の自主外交は危険なものとして捉えられた」

・「アメリカに依存していくのが果たして本当に良いのかを考え直す力さえ、もはや日本人は失ってしまっている。このままでは日本は亡びる」

・「日米同盟の強化じゃないんだよ。日米主従関係を強めるだけだ。自民党には、アメリカとの主従関係、従属関係ではなく、真の同盟関係を築こうという気持ちがない」
2013/03/24(日) 01:46:06 | URL | バヤリース・オレンジ #- [ 編集 ]
新風はレイシスト瀬戸弘幸を党員除名しないと国政選挙で無視されるだけである
とにかくTPPを容認させた国賊ブログを衆議院選挙で安倍政権を支持した事実から割り出していきましょう。

TPP容認は日本国民のプラスにならず、しいて言えば政官財癒着談合利権制度を復活させたことで生まれで代議士になれるために国税横領システムで地元の商工会議所が無駄な公共工事を享受することが選挙票獲得の唯一の手段である世襲利権自民党にとっては都合がいいということであった。
2013/03/24(日) 01:59:37 | URL | つまり青い目の子供を産んだ八重垣は問答無用で国賊行為を働いたということである #- [ 編集 ]
安倍政権をサポートする団体
新自由主義者を集めて、国家解体TPPを進めているのは「安倍政権」そのものでしょ。

それを
 ↓
>保守分断工作員の反日左翼!
>2013/03/23(土) 12:10:31 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]

などと言うのは、民団工作員か統一教会信者などの朝韓サポート団体としか思えません。

しかも2014年に米ハワイ沖で「米海軍」が主催する環『太平洋合同演習(リムパック)』に、「中国海軍」が初参加を決めたことが21日わかった。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-f97c.html

TPPを賛成する側の意見である、中国包囲網はあり得ません。
TPPとセットの道州制で国家が崩され、沖縄は完全に中国や左翼に取り囲まれ独立を促されるでしょう。

シナ工作員や左翼も「TPPと道州制安倍政権」を非常に待ち望んでいるということです。

安倍政権を応援する団体の素性が解かってきますね。
2013/03/24(日) 02:00:14 | URL | 通名廃止へ! #- [ 編集 ]
安倍政権を支持した青山繁晴の思考を書き起こすクックリのブログも間違いなく国賊ブログであることが証明された
>るる

自民党は日韓基本条約締結交渉時に竹島問題を議題にさえ上げることをしなかった事実をよく考えてほしいね。

その条約で賠償問題は解決したはずなのに、わざわざ日本国には存在せず米国公文書博物館に証拠が保存されていることで、「軍部による慰安婦強制連行が存在する」定義を日本国政府公式見解として世界に向かって発信したのも自民党政権である。

その結果性奴隷像が米国にさえ建立される自体となた真実まで見逃して参議院選挙で自民党を支持するなら立派なネトウヨから進化したレイシストとなるとして、国賊行為であるTPP容認政策を履行した自民党同様、レイシストとして日本国民から賊軍扱いされるがよい。
2013/03/24(日) 02:11:08 | URL | つまり青い目の子供を産んだ八重垣は問答無用で国賊行為を働いた #- [ 編集 ]
衆議院選挙で自民党を支持した者を今後自称保守と認定することが愛国心を守ることにつながる
統一教会に無意識にすがったレイシスト瀬戸弘幸の持つ鬼畜特亜・反創価同和思考及び米国に絶対服従するために自民党の国賊行為だけは見逃してきた欺瞞行為がネトウヨにしか受け入れられない事を、新風は「民族差別はしない規約を制定したこと」で新大久保街宣行為に党として参加できない事実がせめてもの救いではあろうね。
2013/03/24(日) 02:20:37 | URL | つまり青い目の子供を産んだ八重垣は問答無用で国賊行為を働いた #- [ 編集 ]
日本の真の主権回復を実現させるために福島沖で被爆した米兵に続いてオスプレイが墜落することを祈る
よく見てるがいい。

そのうちTPP反対を訴えていた自民党支持者がTPPは絶対悪ではないと言い出し、仕方ないと自己責任から逃避する欺瞞で安倍政権の国賊行為を見逃すことになるから・・

まあ、天皇家の正統性まで否定しないと理論が崩壊するだけの賊軍会津の怨念でしか社会を見れない有門が自民党政権を否定することよりはまだましかもしれないが・・


この当たりでオスプレイが四国山地辺りで墜落してくれると、オスプレイ安全神話の風評を撒き散らせた安倍支持者のデマの風評を撒き散らせた売国行為の自己責任を問えることで原発安全神話を撒き散らせた原発利権と同じ穴のムジナとして糾弾できることになりそうだ。
2013/03/24(日) 02:36:46 | URL | つまり青い目の子供を産んだ八重垣は問答無用で国賊行為を働いた #- [ 編集 ]
有門は今日も上ので覚せい剤を販売していると想像したら日本のあり方がよく見えるということ
要は、自民党の中で全く影響力の無かったことが証明された西田のような代議士はもう必要ないということです。
2013/03/24(日) 02:56:02 | URL | つまり青い目の子供を産んだ八重垣は問答無用で国賊行為を働いた #- [ 編集 ]
首相も自民も嘘つき 
>「敗退したのに…今度はWBC会場で「独島は韓国領」の大看板」

WBCの駐車場にその看板できたの知ってたけど、開催中に撤去されてなかったのか。
俺はてっきり問題になって、幕とかで隠すとかになったと思ってたけど、何もなしか。
日本の公的な抗議はなかったということだな。
日本(政府、マスゴミ)は問題を起こしたくないから、韓国が歴史捏造や非道をやり続けても、
隠せ通せることなら隠す。
韓国が非道なことをする。→日本側がその情報を隠す、もしくは小さくしか報道しない 反抗しない→
韓国はさらにエスカレート→手に負えなくなる→日本がちょっと抗議→関係悪くなるから主張するな(売国左翼)
→日本側はダメになったその現状を最低限維持(さらに悪化させない)にしようとし、
大きな抗議、制裁はしなく日本の状況が悪化。 
これの繰り返し

竹島の主張とか国内外に大きくピーアールする為『領土・主権対策企画調整室』を作ったと
いうが、竹島について国外へ大アピールをしない。
竹島の主張をしたら韓国とうまくいかないと思って、国外大アピールはしない。
アピールするなら、最低限国際司法裁判所へ竹島のことで単独提訴しろ!!
韓国は、中国の大使館付属の施設でアピール。
相手がやったことと同じレベルの主張もやらない

今回のTPP交渉の参加表明で、日本側が国益を守る為に強く主張していくというのも同じで国民に
対する詐欺だと思う
最初から大幅に譲歩や、日本の農業とかの関税すえおきとかほぼ無理と思ってるのに、国内でTPP交渉で
米国と対抗するぞとアピールする。
衆議院選挙前も竹島の政府主催の式典とか色々やるいってたがしなかった。
いざ本番になったら、降伏することになるの自分でも分かってるのに本番前に支持を得る為に国民を騙す。
2013/03/24(日) 04:22:38 | URL | 裏切り続ける安倍 自民党 #JalddpaA [ 編集 ]
対等関係じゃない状態の日米同盟を『今のまま対等じゃない形』で深めるので 米国からの圧力が強まるのが大きなマイナス
憲法改正も、絆を深めようとするアメリカの圧力でダメになる可能性がでてきた。
NYTが、安倍を支持してる人の大多数が憲法改正に反対だという記事を書いた。
NYTは、5流の新聞だけど、それに影響される人が多くそれでまたアメリカに
圧力かけられ憲法改正ができなくなる可能性がある。

日米の関係を深めれば、深める程マイナスとしてアメリカからの要求に逆らえなくなる。
慰安婦のことで圧力かけられたが、中韓のロビー活動により竹島、尖閣についても日本に対し
主張をするな弱めろみたいな圧力掛けられる可能性が高い。
東アジアで長引くようなややこしい問題が起こればアメリカはいつもどおり弱者の日本だけ主張するな
みたいな圧力をかける。
日米関係を今以上に深めるといっても、2014年のリムパックで中国が参加する事など考えたら、
今以上絆を深める必要性はない。
今のままで十分アメリカの手下になってる。
絆を深めるという言葉は、「もっとアメリカの言うとおりにする」というだけのこと。

対等な関係の日米関係を作るというなら、まず「慰安婦のことで圧力をかけるな。
ふざけるなアメリカ、オバマ」と激しく怒って言い返せ。
日本は自分の主張も絆を深めようとする仲間のはずのアメリカに圧力かけられできない。
一般社会で、何か問題が起こった場合仲間に対してお前主張するなとは言わない。
反論があるならいうべきだというのが仲間。
防衛の為にアメリカを使う必要があるが、それ以外で日本は本当の仲間を増やす必要がある。
卑劣な中韓との関係を今のまま日本が卑屈になってとりいろうとするより、他国との絆を深めるべき。
今のままの厳しい主張(実効性のある制裁)をしないやり方で、中韓とやってもより悪化するだけで
改善はしない。
世界は多くの国があるのに非道や卑劣ばっかの中韓に対し、卑屈にとりいろうとするやり方は間違い。
2013/03/24(日) 04:50:31 | URL | 裏切り続ける安倍 自民党 #JalddpaA [ 編集 ]
参議院選挙で公明党と共通公約を作る自民に憲法改正を期待できるわけない!!
選挙前に言ったことをやらない安倍自民が、支持者が離れる気配を察知したのか、
「今までいったことを全てやっていく」といった。

今までいったことを全てやっていくなら、特にリアルタイムで状況が悪化していく慰安婦のことについて
国外にアピールし、自分でできないなら民間でもいいから、韓国が日本の左翼と組んで日本人を差別する為
歴史捏造してると、きつく抗議すような方向へ持っていくべき。
竹島のことについても、厳しく抗議しろ。
それと国際司法裁判所への単独提訴もしろ
尖閣への公務員常駐も言ったことなんだから実行しろ。

アメリカ、国内外の圧力に弱い安倍が、参議院選挙戦で大勝したら変わるなんて
全然思えない。
仮に自民が参議院で大勝し憲法改正言い出したら左翼マスゴミがネガティブキャンペーンし、
中韓が強く声明をだし、アメリカも日本のことを捏造するNYT、ワシントンポストなどが
ネガティブキャンペーンをしそれに載せられ日本に圧力をかけ、ダメになるとしか思えない。

憲法改正も、今まで通り安倍、自民党は参議院戦前は強くやるやるいうが、勝って憲法改正できるのが現実化
した時手のひら返しをする。

参議院選挙で公明党と共通公約を作る自民に憲法改正を期待できるわけない!!
2013/03/24(日) 05:22:40 | URL | 裏切り続ける安倍 自民党 #JalddpaA [ 編集 ]
頭おかしいだろ?
だから粘着してるんだろうけど
通名と一緒でコメでも
平気でコロコロ名前変えるよね
2013/03/24(日) 06:44:43 | URL | 名前変えまくって粘着してる屑って・・ #- [ 編集 ]
盗難仏像が韓国から返還されず…「交流やめる」怒る対馬、募る反韓
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364074210/
2013/03/24(日) 07:34:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
情熱大陸【少女時代▽ジャパンツアー裏側に完全密着】
TBS 韓国ゴリ押しウザイ!
日韓断交!
韓国粉砕!
2013/03/24(日) 08:08:36 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
TPPでここぞとばかり
安部首相叩きに力を入れているものの正体は?

日韓を喧嘩させ、漁夫の利を得るのは何処の国か
自民党が政権についていて一番困るのはどこの
国か。
その国の工作員が一番多い国は韓国。
その次が日本。
その工作に一番に乗せられるのは
日本にある民主党。
その次が韓国。
2013/03/24(日) 08:48:47 | URL | K&amp;G #- [ 編集 ]
売国奴!!!TPPだけじゃないよ!道州制法案も安倍政権から出されるよ!!!
自民党の高市早苗、公明党の石井啓一両政調会長が22日、国会内で協議し、両党が議員立法で今国会に提出する法案数を道州制基本法案や児童買春・ポルノ禁止法改正案など十数本程度とする方針を確認した。


参院選を控えて窮屈な国会日程を考慮し、法案数を絞り込む。


道州制法案は与党ワーキングチームを新設し、両党内の議論を加速する方針で一致した。


ソース 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2203O_S3A320C1PP8000/
2013/03/24(日) 11:09:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍率いる、日本人朝鮮パチンコ議員が、ノサバっているから、こうなるんだよ。


北は、勝手に休戦協定破棄するし。
韓国の米軍撤退に向けて、戦争始まるかも。
韓国は、民族国家の存亡を賭けて、死に物狂いで日本を巻き込もうとしてくるぞ。
2013/03/24(日) 11:28:28 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
粘着いってるけど、自分が長文で同じようなことを繰り返してるのは判ってる。
迷惑だと思ってるのも分かる。
自分は保守だからこそ、自民政権が今の売国路線を貫くことが日常にも影響がでるすごいストレスになってる。

指導者やマスゴミの捏造ありの情報操作世論誘導、学校教育により間違った認識になり間違った意見を
平気でいう人が多い現状。
諦め感が強い。
こんないじめられっ子で卑屈な日本という体制を変えるには、そういう体制を確立し今もそれを継続してる
自民党じゃ無理。
もちろん、民主、共産、社民、公明じゃさらに無理。
自民はそれよりマシだが、売国路線は変わらない。
将来のこと考え、このまま進んだらアメリカの手下であるという事実を世界にみせ日本という国は残っても
日本人(精神的な意味)はない。
韓国、それに影響された世界の人々の活動もあり、日本はそれに対しきちんとした対処しないので世界の
日本差別化は進んでる。
日本では今以上に絶望感悲壮感虚脱感、やる気のなさをもった人が増える。

一度民主が政権をとってしまったが為にもう、日本は世界に対し公平公正な態度でいくというのは無理では
ないかと思える。
これを打破できるわずかな可能性は、既存の政党でなかった政党でやるしかない。
2013/03/24(日) 12:06:13 | URL | 裏切り続ける安倍 自民党 #JalddpaA [ 編集 ]
島全体が「韓国人お断り」
【仏像問題】対馬「朝鮮通信使祭りも日韓交流もやめる」「韓国人には来て欲しくない」http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67833177.html

以前は個人の店舗だけが「韓国人お断り」をやっていたが、とうとう対馬全体が「韓国人お断り」をやることに。

 遅きに逸した感があるが、良いことである。ついでに日本国全体が「韓国人お断り」をしなきゃだわ。
2013/03/24(日) 13:45:49 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
支那工作員が必死すぎて嗤える
支那工作員あるいはゴキブリ白丁が連投して
愛国勢力に亀裂を入れようとして
必死なのが嗤える
参院選で安倍自民党がまたまた大勝すると
かなり困るのだろう。
サイバー工作手当が減っちゃうのかね?

TPPには交渉参加しただけであって
TPPそのものに参加したわけではない。
愛国勢力はデマやら煽りやらで
そんなにやすやすと分断されはしないよ。
安倍政権に稲田朋美さん、高市早苗さんが
閣僚として加わっている限り
安倍政権支持は揺るがない。
お気の毒さま♪
2013/03/24(日) 18:17:33 | URL | やす #- [ 編集 ]
ここ、在日野郎岡田信幸の荒らしコメばっかりですね。

何をしても無駄なのに(笑)
2013/03/25(月) 13:10:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はいはい捏造捏造!!こんなキチガイ泥棒国家と民族は、もう救いようがないアホだね!さっさと滅びてほしい!ってかぶっ殺したい!
2013/03/25(月) 20:59:24 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
対馬の市議会議員はどうなってるの?
トンネルを掘って韓国国籍をとりたいのか?
2013/04/01(月) 17:15:30 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
燃料投下
恵便器朝鮮人よ、燃料が足りねーぞ。
2013/04/04(木) 16:12:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/06(土) 06:25:21 | URL | 左翼草加工作員◯るめし北野町高良1721-1-302鹿毛信義 #- [ 編集 ]
対馬は日本の領土だ!
これだから、韓国は大嫌い!!!!!
2013/04/11(木) 04:53:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1949年1月7日、韓国は対馬領有を宣言し、連合軍占領下で主権が制限されている
日本に対馬返還を要求した。さらに韓国はサンフランシスコ講和条約に
「戦勝国」として参加することを希望していたが、連合国が大韓民国臨時政府を
承認した事実がなく、また第二次世界大戦当時大韓帝国は日本に併合されており
交戦していたこともなかったため、当然の事ながらこの要求はイギリスやアメリカによって
即座に拒否された
2014/09/08(月) 16:09:15 | URL | ネタ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
数日前、韓国で大手放送局と金融機関のコンピュータサーバーが一斉にダウンして、ウイルスによるサイバー戦争勃発かと世間を騒然とさせた事件が意外な展開を見せている。当初、韓国...
2013/03/23(土) 10:49:42 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の市議会が対馬の領有権を主張する決議を採択したことはご
2013/03/23(土) 11:17:49 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
日韓断交応援クリックお願いします。 安倍首相のフェイスブックに寄せられたコメントで、韓国人と中国人のネットユーザーをフランス人ユーザーが論破したことが話題になっておりま...
2013/03/23(土) 11:30:42 | 反日研究倶楽部
 農水省や自民党が、農家が利用できる共済制度を拡充し、TPP参加後、減収した農家に対する損害補填を検討しているという。  『環太平洋経済連携協定(TPP)に日本が参加し
2013/03/23(土) 12:17:33 | 日本は危機的な状態です!
 神奈川県警が、106件もの事件を何もせず放置し、時効が成立していた事がわかった。 『神奈川県警の警察署で、告訴された事件など106件が検察庁に送致されないまま放置され、時
2013/03/23(土) 15:42:17 | 日本は危機的な状態です!
★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後 ...
2013/03/23(土) 15:54:16 | 反日ハンター
 CNNによれば、北朝鮮の核威嚇を受けて、韓国で核武装の世論が台頭し3分の2が支持しているという。 『ソウル(CNN) 北朝鮮の相次ぐ核実験や核攻撃の威嚇を受け、韓国で核
2013/03/23(土) 18:52:18 | 日本は危機的な状態です!
韓国に於ける、放送局金融機関などのイントラネット一斉ダウンによる被害は、想像を絶するモノの様です。38度線監視システム停止。約3兆ウォン≒2400億円の預金データ消失。5万人
2013/03/23(土) 20:12:14 | きらやまと・さらいにこ
チャンネル桜で、最新のメタンハイドレート状況に関して語っている青山氏の動画を見つけたので貼り付けておこう。
2013/03/23(土) 22:24:55 | 風林火山
日韓国交断交デモに対して「排外主義」だという方が居る。 正式に言いたければ「排韓主義」になると思う。 韓国以外はターゲットにしていないので、排外主義と煽る方は 噂に尾ひれ...
2013/03/23(土) 22:52:10 | T-HORI 3段活用 〜HYPER〜
【江渕崇】ノーベル経済学賞の受賞者のジョセフ・スティグリッツ米コロンビア大教授は22日、都内で朝日新聞などのインタビューに応じた。環太平洋経済連携協定(TPP)について...
2013/03/24(日) 03:45:56 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、南洋にあるパラオ共和国はご存知だと考えます。 &nbsp; 当ブロ...
2013/03/24(日) 08:40:14 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
質問内容 ・メタンハイドレートから出るメタンガスの放出は、大気にどのくらい影響があるのか? ・メタンハイドレートは地球が続く限りエンドレスで採取できるのか? ・日本海のメタ...
2013/03/30(土) 19:09:55 | 青山繁晴先生応援サイト
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.