FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


支那への環境技術支援に反対!山本太郎「東京の放射能汚染で大阪に来たが、瓦礫で母親の体調悪化」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那大気汚染 微小粒子状物質(PM2.5)
大気汚染の支那


2月9日、支那では「日本政府、PM2.5対策のため中国政府に技術支援の意向」と報道された。

その報道内容は、次の通り。
――――――――――
2月8日、日本の環境省はPM2.5の緊急対策を発表した。
また日本政府は支那に対して汚染改善の技術支援を行う意向を示した。
さらに国だけではなく、東京都も北京市に技術協力を提案した。

――――――――――


このような報道について、大多数の支那人どもは、「支持」「歓迎」としながらも、「政治と環境保護は切り離して考えよう」、「日本にも被害が及んだから動かずにはいられないんだって」、「環境汚染は各国の共同責任。世界が協力しなければ」、「もし支援を受け入れたら尖閣は日本のものになるの?」、「海外勢力による内政干渉に断固反対する!君らの助けは必要ない!」、「日本はまず原発問題をどうにかしろ、汚水を海に垂れ流すな。自分の国さえ管理できていないのに他人に口出しするな。」などという意見もあった。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69332
中国の大気汚染、日本政府が支援に動いた…大多数が「支持」「歓迎」―中国版ツイッター
Record China 2月11日(月)14時30分配信

11日、中国で今年に入ってから急激に深刻となっている大気汚染を受けて、対岸の日本が対策に動いた。有害物質PM2.5が日本にも飛来しており、環境省が緊急対策を発表している。写真は旧暦の大晦日を迎えた遼寧省大連
11日、中国で今年に入ってから急激に深刻となっている大気汚染を受けて、対岸の日本が対策に動いた。有害物質PM2.5が日本にも飛来しており、環境省が緊急対策を発表している。写真は旧暦の大晦日を迎えた遼寧省大連市。新年を祝う花火と爆竹で空気がかすんでいる。

2013年2月11日、中国で今年に入ってから急激に深刻となっている大気汚染を受けて、対岸の日本が対策に動いた。有害物質PM2.5が日本にも飛来しており、環境省が緊急対策を発表している。

環境省は8日、日本国内におけるPM2.5の観測網拡大、健康に与える影響の調査、汚染物質の濃度が基準値を超過した場合の警報などについて、新たな対策案を発表した。しかし、これで汚染そのものを撲滅できるわけではない。日本政府は中国に対し、改善策の技術支援を行う意向を示したという。東京都も北京市に技術協力を提案したとの報道もある。

10日、中国のビジネス誌・財経は“中国版ツイッター”の公式アカウントを通じてこのニュースを報じた。これは中国のユーザーの大きな関心を惹いたようで、11日午前11時の段階で800件以上ものコメントが寄せられている。大多数で「歓迎!」「支持!」との声が聞かれている。以下、その具体的な内容。

■背に腹は代えられない―歓迎、支持の声
「支援を受け入れよう、われわれはもうこんな環境では生活できない!」
「恥じ入ります。だけど…感謝します。早く来てください」
「政治と環境保護は切り離して考えよう」
「サッカーも環境問題も同じだよ、中国の病巣はもう技術面だけの問題じゃないんだ」
「誰かさんが『これは日本の陰謀だ』なんて騒ぎ出さないことを望むよ」

「いや、自分(=日本)のところにも被害が及んだから動かずにはいられないんだって」
「面子にこだわってないで助けをお借りしようよ」
「高校の地理で習ったよ。酸性雨やらなんやら、みんな中国のせいで日本に影響したって」

■日中関係の改善にも期待
「これも日中関係改善へのひとつの模索」
「“来る者拒まず”でいこう。我が国の環境問題にとってもよいことだし、民間レベルでの交流が日中友好の基礎になるはず」

■環境問題は世界の問題だから…
「環境汚染は各国の共同責任。ひとつの国が何かしたからと言って徹底的に解決できる問題じゃない。世界が協力しなければ」
「この地球村では、誰もが1人で生きているわけではない。互いに影響しあって生きている。もし誰かが悪事を働いて他人に迷惑をかければ、非難されるのは当然のこと。もしどこかに暴君がいて、これに虐げられている人々がいたら、これは彼らだけの問題ではないんだ。どこかの家がゴミ屋敷と化していて、その敷地からハエやら何やら飛んできたら、お隣りさんはきっと文句を言いに行くだろ?こんな時にもし、(中国政府が)『内政干渉だ』なんて言い出したらどうする?こんな時にも自分のメンツを優先させたら?」

■それでもまだ、こんな声も
「もし支援を受け入れたら尖閣は日本のものになるの?」
「唯一の交換条件は尖閣の明け渡しだろ?」
「これって侮辱?それとも心からの好意?」

「海外勢力による内政干渉に断固反対する!君らの助けは必要ない!我々は大国として、これまで一貫して国際支援を必要としてない。我々の習近平(シー・ジンピン)総書記がきっとすぐに解決方法を編み出してくれる。中国人民は鉄の意志で天災にも人災にも打ち勝つのだ」
「日本はまず原発問題をどうにかしろ、汚水を海に垂れ流すな。自分の国さえ管理できていないのに他人に口出しするな。中国もしっかりしてくれ、環境問題くらい制圧できないのか」?


上記のネット上の意見の他、日本JCC新日本研究所の庚欣(ゲン・シン)副所長は、「日本は高度経済成長時代に水俣病など多くの問題に直面した。日本は当時の教訓と経験を新興経済体に伝えるべきだ」と話した。

教えてもらう立場の乞食支那人が、「日本は当時の教訓と経験を伝えるべきだ」と偉そうに言うな!

そして、日本は、支那への技術支援とか、お人好しもいい加減にしろ!

テリー伊藤もテレビのワイドショー番組の「スッキリ!」で「日本は環境技術が発達してるから、技術を持ってったらいい」と発言したが、こんなパチンコ屋の宣伝をしたり、河本準一が母親に生活保護の不正受給させたことを擁護するような馬鹿に騙されるな

テリー伊藤


日本は絶対に支那への環境技術支援をしてはならない!

日本政府がやるべきことは、支那への技術支援ではなく、謝罪と賠償の要求であり、その上で日本の環境技術の取得には支那に高額の特許料を支払わせることだ!

どうして、大量の核ミサイルを保有し、その核ミサイルの照準を日本の大都市に定め、日本の3倍以上の軍事予算を費やし有人宇宙飛行までした支那に、技術支援の必要があるのか?!

こんな支那に支援など一切必要ない。

勿論、支那には大気汚染の改善をさせなければならない。

そのためにも、日本政府は支那に対して厳しく抗議し、謝罪と賠償を要求し、その上で日本の技術の導入に大金を払わせなければならない。

中川昭一は、支那に対して、日本の技術は「援助」してもらうものではなく、「特許料を支払って、買っていただきたい。それがWINWIN(ウイン・ウイン)だ」と糾弾していた。

講演する中川氏
講演「東アジアにおける日本と台湾の現状及び日台関係の展望」
=元農林水産大臣・中川昭一氏
【大紀元日本4月17日】(2007年)
(一部抜粋)
 中川氏は、環境問題として「黄砂」を挙げ、「毎年のように中国奥地から黄砂がやってくるが、木を切りっぱなしで植えないからだ」と指摘、さらに「省エネ」では、日本のエネルギー効率を1とすると、中国は10であり、そのエネルギー効率を改善する必要性を指摘、知的財産権では、「中国の経済成長率10%の内、7%は海賊版によるものだ」と斬り捨て、日本の技術は「援助」してもらうものではなく、「特許料を支払って、買っていただきたい。それがWINWIN(ウイン・ウイン)だ」と糾弾した。

中川昭一こそが、安倍晋三や麻生太郎よりも遥かに日本への愛(敵国への憎しみ)の具現化に全力を尽くした政治家だった

中川昭一

中川昭一の主張が正論であり、安倍政権も中川昭一の主張どおりに行動しなけれならない。

確かに、日本にも大気汚染の影響が及んでいるが、支那の方が遥かに深刻で切羽詰まっているのだ。
支那大気汚染 微小粒子状物質(PM2.5)

ここで、日本は、ホイホイ技術支援をするのではなく、しっかりと支那に謝罪させ、賠償金を払わせた上で、環境技術供与の見返りに大金を払わせなければならない!

今そうしないと、支那がやりたい放題地球を汚染し、それを日本のカネと技術で何とかするという構図が未来永劫固定化してしまう!



日本がお人好しで甘いため、支那共産党幹部は、益々偉そうに大気汚染を外国企業のせいに責任転嫁している。

この3月に全人代の要職に就任する予定の支那共産党の幹部は、「日本人の被害は自業自得でもある。この事態を解決するのは、外国企業が空気をきれいにする技術を自費で持ち込み、中国をきれいにすることだ」とまで言っている


更に、支那共産党は、外国企業に対して『環境税の徴収』を検討している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000010-ykf-soci
中国共産党幹部「大気悪化の原因は外国投資の工場」 宇田川敬介氏が直撃
夕刊フジ 2月18日(月)16時56分配信

宇田川敬介氏(写真:夕刊フジ)
宇田川敬介氏(写真:夕刊フジ)

 ジャーナリストの宇田川敬介氏が、中国の環境汚染について、旧知の共産党幹部A氏を直撃取材した。A氏は日本の国会議員とも親しく、知日派として知られる。3月の全国人民代表大会(=国会)で、さらに要職に就くとみられている。

 --大気汚染をどう考える

 A氏「急激な経済成長の結果といえる。だが、産業革命以降、先進国は地球環境を汚してきている。中国だけ問題視するのはおかしい。すでに、100社の操業停止を行い、ガソリンなどの基準も厳しくした。状況は改善しつつある」

 --操業停止は単に「春節(旧正月)休み」では。春節明けには被害が復活するのでは

 A氏「そういう指摘は中国通の人からよく聞く。ただ、問題にすぐに対処できるのは共産党政権の特徴である」

 --根本的解決に取り組まないのか

 A氏「中国の環境を悪化させたのは、外国投資による工場が大半だ。日本を含む外国企業が、厳しい基準で工場を建設していれば問題はなかった。結果、中国人民が損害を被っている。日本人の被害は自業自得でもある。この事態を解決するのは、外国企業が空気をきれいにする技術を自費で持ち込み、中国をきれいにすることだ


 --中国独自で対処しないのか

 A氏「中国は一方的に被害者である。被害者がなぜ、加害者の行った問題を解決するのか」

 --それで外国からの投資が継続するのか

 A氏「外国企業が考えることだが、何も対処しない場合、『環境税の徴収』を考えている。これは工場だけでなく、すべての外国企業に適用を検討している」


こんな支那に対して、日本は、環境技術支援など絶対にしてはならない。






さて、日本にも、どうしようもない馬鹿が居る。
大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など
山本太郎が、ツイッターで「東京の放射能汚染で大阪に来たのに…震災がれきの焼却のせいで、母親の体調が悪化。また避難しないと」と言っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7419963/
山本太郎「瓦礫で母の体調が」、大阪からの“脱出”も検討か。
ナリナリドットコム
2013年02月18日11時09分
大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など

俳優で活動家の山本太郎(38歳)が2月17日、Twitterで母親の体調が「瓦礫焼却のため」おかしくなったと報告している。

山本は17日、Twitterで「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など」と、瓦礫焼却をきっかけに母親の体調が崩れたと告白。もともと母親は「超健康生活」のため、「彼女はすぐ身体に反応が出る」としている。

そして「また引っ越しか。国内避難民だな」と、大阪からの“脱出”も匂わせた。

俳優として活躍していた山本は、2011年、東日本大震災をきっかけに反原発運動を開始。所属事務所も辞め、各地で行われる反原発デモや講演会などを中心に活動している。昨年12月の第46回衆議院議員総選挙では、東京8区から無所属で出馬し、71,028票を獲得したが落選した。

また、山本は昨年、「東京の放射能汚染が深刻」との理由で大阪への移住を表明。その後、大阪府と大阪市による震災瓦礫受け入れに抗議を続けている。

大阪府と大阪市、岩手県は昨年8月、2014年3月までに最大3万6,000トンの瓦礫受け入れで合意。2月1日から本格的にゴミ処理工場での焼却が始まり、1日約100トンのペースで処理が続けられている。


大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など
山本太郎俳優 脱原発に60兆票
「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など。超健康生活の彼女はすぐ身体に反応が出る。また引っ越しか。国内避難民だな」



山本太郎は「国内避難民」などと言わず、是非とも日本から脱出するべきだ。

山本太郎のように「震災ガレキの焼却をするな」という自分の妄想を優先して、被災地復興を妨害するマジキチ野郎には反吐が出る!

放射性物質の無い瓦礫を焼却しているにもかかわらず、母親の体調悪化を震災瓦礫のせいに断定する山本太郎は精神が病んでいる。


山本太郎の姉は、昨年6月に大麻所持で逮捕されたが、山本太郎や母親もかなり怪しい。

●関連記事
山本太郎の姉、大麻で逮捕「脱原発運動で疲れたために使った」と供述
放射能を怖がり大麻を常習する苦楽園一番町のヨガ講師、山本利華容疑者(48)
6月29日も首相官邸前で大飯原発再稼動抗議の脱原発派は頭が悪い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4703.html



山本太郎は母親のことを「超健康生活の彼女」とツイッターで表現しているが、実際にマザコンの山本太郎と母親の2人はかなり奇妙な健康オタクであり、一緒に毎日「浣腸健康法」を行っているという。
―――――――――
65 : 風吹けば名無し : 2011/05/17(火) 09:27:36.41 ID:Kh6H9Xnj [1回発言]
母親と共に“浣腸健康法”なるものを行っている。
使用しているのは吊り下げ式のイルリガートル浣腸器で、毎日、母親と一緒に(下半身裸になって)、二人それぞれ四つんばいスタイルで浣腸液を注入している。
排便はトイレでやっているのかその場でやっているのか不明。(NHKのテレビ番組で告白)
―――――――――


山本太郎は、母親と一緒に下半身裸になって、二人が四つん這いになって浣腸液を注入しているというから、かなり気持ち悪い。

そして、山本太郎の母親は、女性虐待で週刊誌に告発されている。

山本太郎母から肉体的虐待、女性が「週刊文春」で告発
2010年4月15日、報知新聞

 俳優・山本太郎(35)のスタイリストを務めていた女性が、山本の母親から4年間にわたり肉体的虐待を受け、約1800万円を搾取されたと、15日発売の「週刊文春」で告発した。

 同誌によると、女性は自分名義の銀行口座から毎月28万5000円の給料が無断で引き出されたと主張。じゅうたんに水をこぼして300万円を請求されたこともあるという。

 山本の所属事務所によると「記事は事実無根です。女性は仕事上でとてもミスが多く、弁償してもらったことはありました。『―文春』に対しては弁護士を通じて名誉棄損で訴える準備をしています」と話した。山本自身も怒っているという。


【参考】
1.長崎原爆の追跡調査でも、1000ミリシーベルト(100ラド)以下の被曝の場合、全死亡者に対する被爆者の死亡率は低い。さらに、10~490ミリシーベルト(1~49ラド)の被曝では、ガンによる死亡率も、被曝量ゼロより低い。

2.米ソが大気圏内核実験を盛んにしていた1950年代~1960年代の日本におけるセシウムの降下量は現在の平常時と比べて数百倍から数千倍だったが、放射能による健康被害は特に無かった。

3.1970年代の日本におけるセシウム137の降下量は現在の平常値と比べて20倍程度だったが、放射能による健康被害は特に無かった。

4.年間10~20ミリシーベルトの放射線を常時浴びているインド南部ケララ州では、他の地域よりもがん死亡リスクが低い。インドのケララと同レベルの放射線量があるブラジルのガラパリ海岸にも、健康に良いと言って海水浴や治療に多くの人々が訪れている。

5.宇宙飛行士が宇宙に居ると、毎日1ミリシーベルト以上被爆する。JAXAの若田光一さんたちは、一回の長期宇宙滞在で100ミリシーベルト以上の放射線を浴び、それを何度も何度も繰り返しているが、土井隆雄さんや若田光一さんたちは健康で元気だ。

6.福島第一原発事故の放射線による健康被害はゼロ(0人)。一方、避難生活による健康被害や自殺は多いため、原発事故が起きても無駄な避難さえしなければ特に問題はない。

7.放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士は、年間被曝限度は1.2シーベルト=1200ミリシーベルトに設定すべきだと云う。山本太郎ら反日工作員が泣き喚く基準値は年間1ミリシーベルトなのに、医学界の重鎮は何とその1200倍までOKと太鼓判を押している。ウェード・アリソン博士は「放射能による健康被害を恐れて住民を避難させるほうが、放射線自体より遥かに大きな健康被害をもたらす。だから福島の住民は無駄な避難生活を止めて、自宅に帰り以前と変わらぬ生活を営むべきなのだ」と主張し、日本政府は極度に低い基準値を住民に押し付けて普通の暮らしを奪っていることに怒っている。

8.世田谷の92歳の女性は、床下のラジウム瓶(瓶の表面は毎時600マイクロシーベルト)の上で50年間寝起きし、年間54ミリシーベルト以上、50年間の総被曝量も2700ミリシーベルト=2.7シーベルトに上ったが、92歳で元気だった。夫も、82歳まで長生きし、癌や白血病ではなく、老衰で亡くなった。夫妻には2男1女がおり、その子供たちも全員ここで育ち、現在50~60代だが全員が健康体だ。

9.2012年5月15日付マサチューセッツ工科大学(MIT)の研究チームが、鼠に自然レベルの400倍にあたる放射線を5週間以上連続照射する実験を行ったが、DNAの損壊が一切なかったと発表。実験を指導した上級講師は、福島の原発事故で避難が遅れた人々もDNAの損傷は考えられないとの見解を示した。
また、世界的に定評ある科学誌ネイチャーは、「放射線の影響に関する国連科学委員会(UNSCEAR)」と「国際保健機構(WHO)」の調査リポートを得て、福島事故の被曝による発ガンは現在も将来も有り得ないと報じた。

10.WHOの推計では日本での大気汚染で死ぬ人間の数は3万から5万人であり、日本の大気汚染に占める発電所の割合は10~20%なので、それぞれ真ん中の数字を取って4万人と15%とすると、40000×0.15で年間6000人が火力発電の大気汚染が原因で死んでいる事になる。日本の電力は火力が6割で原子力が3割だったが、脱原発によって3割の原発がゼロになって火力が6割から9割になると、大気汚染で死ぬ人数も6000から9000人に増加する。『脱原発』は人殺しだ。

基準で儲ける!成人病と放射能の話!
画像

もう一度言うが、山本太郎は「国内避難民」などと言わず、是非とも日本から脱出するべきだ。

支那に行け!




「支那への環境技術支援に反対!」
「山本太郎は日本から出て行け!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013032702000244.html
老人介護施設 原発避難で死亡率2.7倍
2013年3月27日 東京新聞夕刊

 東京電力福島第一原発事故で避難した老人介護施設の入居者は、一年間の死亡率が事故前の約二・七倍だったとの研究結果を、渋谷健司東京大教授らが二十七日付米オンライン科学誌プロスワンに発表した。移動する身体的負担より、暖房や食事などの環境がリスク要因と考えられるという。

 渋谷教授は「自治体や施設側が事前に環境の変化が少ない避難計画を立て備えることが重要だ」と話している。福島県南相馬市立総合病院との共同研究。

 渋谷教授らは、原発から二十~三十キロにある南相馬市の五カ所の老人介護施設について分析した。入居者計三百二十八人が職員らに付き添われ、神奈川県や新潟県に避難した。

 事故後の一年間にこのうち七十五人が死亡。死亡率は事故前五年間の平均の約二・七倍だった。避難先へ移動を始めるまでの間に暖房があり一日三回食事を提供された人の死亡率は事故前の約一・六倍、十分な食事を提供されず暖房がなかった人は約三・八倍だった。避難のための移動距離と死亡率に関係はみられなかった。

 事故一週間後以降に避難した人の死亡率は、一週間以内に避難した人の約半分。避難先の環境が整ったためとみられるという。

 五施設は、年間被ばく線量が二〇ミリシーベルトに達する恐れがあるとして、国が避難するよう求めた計画的避難区域にある。



――――――――――
http://blogs.yahoo.co.jp/lemanthe3rd/64380083.html
検診継続でLNT仮説(直線閾値なし仮説)に引導を渡せ!

LNT仮説に従って、人々は強制避難させられた。しかし、この強制避難こそが諸悪の根源です。

(1)強制避難により、入院患者(なかんずくお年寄り)には過度な負担がかかり、死を迎える人がでた。

 これは菅直人と民主党一味の犯罪である。
 奴らは、自己の政権の延命を図るために、原発事故を最大限に利用しようとした。だから脅威を煽り、風評を助長するような発言(すぐには影響ないという枝野発言)を繰り返した。また経産省を守るために原賠法第三条但し書きを無視し、違法に法律をでっち上げた。その前の経産大臣は枝野ではないのか?)

(2)避難の長期化は、ストレス性の病を発症し、死者も出た。自殺者も多く出た。

 これは一義的には民主党の責任であるが、自民党も無罪とは言えない。

(3)低線量放射線の恐怖が、避難民の帰宅を困難にしている。

(4)福島地方には経済的にも多大な損失をもたらした。

(5)日本の原子力発電は停まり、エネルギー生産を困難にさせた。

 
それらには何一つメリットが無い。

その元になったのが直線閾値なし仮説(LNT仮説)である。

LNT仮説とは、1927年にH・J・マラーという人が、ショウジョウバエの精子に放射線を当てて、その後の奇形の発生率を追いかけた実験を基にして作られました。
ショウジョウバエの精子には遺伝子の傷を治す機能はありませんでした。
だから、多く浴びれば浴びる程、奇形の発生率が高くなったのです。
ICRPは1959年にこの実験結果(直線閾値なし仮説)を採用して、放射線の管理基準を決めました。
当時は、このハエの精子にDNAの修復能力が無いことも、DNA自体に修復能力がある事も解かっていませんでした。
解っていたのは、200m㏜以上では人体に有害な影響が出る確率が上昇するという事だけでした。
それは広島と長崎の被曝者追跡調査から得られたことでした。


ところが、アメリカのフォックス・チェイス・キャンサーセンターのモハン・ドス准教授は、ショウジョウバエの成虫に放射線を当ててみる実験をしました。
そうしたらどうでしょう・・・・・0.2㏉(人体なら200m㏜)までの区間では、突然変異はむしろ減少しています。
これが下の図です。
同じショウジョウバエでも、その精子には遺伝子修復の機能が無かったのに、成虫にはその機能があるんですね。
この実験結果は直線閾値なし仮説を木端微塵にするどころか、ホルミシス説の有力な証拠になってしまいました。



だから、後世のためにも、今のためにも検診を継続し、福島の人たちには何も起こらなかった事を証明して、間違った直線閾値なし仮説などは葬り去るのが世の為人の為と言えるでしょう。
脱原発猿の中でも工作員筋は、こんな無駄なカネは・・・というでしょうが、検診によって安心を得たいという県民もいるでしょう。
ですから政府は罪滅ぼしの一環としても、検診を継続してデータを集め発表するべきです。
恐らくは、それによってホルミシス説が有力になってくるでしょう。

――――――――――
関連記事

テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
野田佳彦不正請求やりたい放題黙認中
野田佳彦
見逃すことのできない不正があるのです


◉寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。  

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html  

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。  

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html  

DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


 不正が横行している     厚生労働省は黙認     不正が横行している    厚生労働省は黙認     3K  アイス ホワイト  ハイ 純度最高 宅配 酒井法子 執行猶予 
寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 後援会長 週刊文春 寒竹郁夫 歯科 不正請求 詐欺 実刑 朝日新聞 人権 池田大作 韓国人 木村伊量 朝鮮人帰化人 野中広務 穢多 売春婦 細野豪志 放射能瓦礫拡散 民主党

▼ 朝日新聞社も黙認する! 寒竹郁夫の不正請求▼不況知らずの♡オイシイ♡商売!

◆歯科医師会も激賞する! 寒竹郁夫の不正請求◆予算は無尽蔵! 不正介護医療はオイシイ♡ゾーイ不正請求やりたい放題だぜー!!!

♡絶対に摘発されないんだぜーーー♡野田佳彦がバックにいる!

◉寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。  

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

「年間20億円の不正請求は
誤差の範疇です、解釈の違いです」

♡歯科医師会も黙認中ー♡
♡関東厚生局も黙認中ー♡
♡厚生労働省も黙認中ーー♡
♡朝日新聞社も黙認中ーーー♡
2013/02/19(火) 08:43:19 | URL | 野田佳彦 不正請求やりたい放題黙認中 #- [ 編集 ]
PM2.5で大騒ぎし過ぎでは?
産業革命以前のロンドンでは白い蛾が大多数だったのですが、産業革命以降は黒い蛾が激増し白い蛾が希少種になりました。なぜなら、街が煤で黒くなったので、白い蛾は目立ち、鳥に捕食されまくったからです。
大正時代、大阪は産業発展著しく「煙の都」と呼ばれていました。今も残るその時代の建築物は、みんな地味な色をしています。なぜなら、煤で外壁が汚れるので地味な色の外壁にせざるを得なかったのです。
先進国の公害は過去それほど酷かったのです。
それでも先人たちは生き抜いてきました。
そして今ある先進国の発展を作り上げました。
だから、みなさんマスゴミに乗せられて大騒ぎし過ぎではないでしょうか?と感じます。
むしろ、日本人技術者の血と汗と涙の結晶である環境技術を支那に渡す方が損失的に大きいと思います。

もしかすると、マスゴミが大騒ぎしているのはそれが目的かも知れません。

それにしても、瓦礫償却は反原発の反日左翼に対してバルサンのような効果がありますねw
2013/02/19(火) 08:44:17 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
私たち一人一人が・・・・
私たち一人一人が、Made in China を買わないことが、大陸の工場を止めることに、ひいては、大気汚染を防ぐことになります。

その安い商品は、環境を犠牲に売られています。
2013/02/19(火) 08:52:02 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
80年前のマラ-博士のDNA修復機能のないショウジョバエの実験をもとに定めた国際放射線防護委員会の基準を政治的理由で改めないのが最大の問題です、それに反日左翼、健康オタクのバカなどが大騒ぎしてます。最新の科学者による見解は年間100ミリシ-ベルト~500ミリシ-ベルトは放射線ホルミシス効果にて健康に良いことが証明されています。
2013/02/19(火) 09:31:15 | URL | 海星 #- [ 編集 ]
山本太郎 異常朝鮮親子はとっとと
日本から出て行け!!

気持ち悪い!
朝鮮で糞尿でも食べてりゃいいがね!
2013/02/19(火) 09:32:41 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
プロ市民だろうが在日チョンだろうが支那工作員だろうが、大手を振って生きていける。
こんなに住み良い日本から出て行く訳が無い(笑)
2013/02/19(火) 09:58:31 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
人種差別反対!ついでに「ソフトバンクCM」も反対。
パキスタン人生徒「いじめで大けが」 香川の中学http://www.asahi.com/national/update/0219/OSK201302180160.html

中1で他民族に対して強烈な「人種差別意識」を持つとは尋常ではありません。
親はどういう教育をしているのでしょうか?

日本というのは、ソフトバンクの「人種・民族差別CM」が、民間の批判にも関らず何年も放送され続けている異常な国ですから、人種差別も横行しているのかも知れません。
そもそも犬と人間の夫婦を、白州次郎・正子夫妻に見立てているのも異常な感覚だし、韓国において「犬の子」は「サノバビッチ」と同じ様な罵倒の言葉ですし、オバマ大統領に見立てた黒人のお兄さんにバナナを持たせるに到っては、アメリカ大使館に通報を要するレベルです。
日本が如何に「民族差別」や「人種差別」に対してずれた感覚を有していることか。

例えば、伝説の不良グループ怒羅権も、小学校の頃殴る蹴る髪に火をつけるなどの酷い虐めを受けたので性格が歪んだそうです。
(もっとも後になって、その虐めの犯人は日本人に成りすました在日の仕業と判明し、怒りが別の方向へ向かったそうですが。)

私は人種差別には断固反対です。
また保守派は、少しでも「差別主義者」に間違われるような(揚げ足を取られるような)行いをしてはなりません。
一方で、ソフトバンクの差別CMにも、外国人の通名の使用にも反対します。

何となく、条件付ながらTPPや移民受け入れをやりそうな雰囲気が漂って来たので言っておきます。
2013/02/19(火) 10:02:55 | URL | TPPやりそうな気配 #- [ 編集 ]
19日産経抄
 テレビの放送開始60年を記念して、NHKで今月はじめに生放送された番組に、明石家さんまさんが出演して話題となった。NHKに登場するのは、28年ぶりだ。

 ▼さんまさんによると、1980年代に人気を博した「クイズ面白ゼミナール」に出演中、あくびをしたのがばっちり画面に映り、それから声がかからなくなったという。

 ▼「クイズ面白ゼミナール」といえば、「主任教授」の鈴木健二アナウンサーの名調子と、9ケタの数字を諳(そら)んずる驚異の暗記力が懐かしい。『気くばりのすすめ』をはじめベストセラーを連発する、億万長者でもあった。ただし著作のなかで、「規模は一流のように見えるが、給料は五流の組織」などと、NHKの薄給ぶりを強調していた。

 ▼鈴木さんの言葉にウソがないとすれば、NHKは、さんまさんの「不在」の間に、給料でも「一流」の組織に変身したことになる。なにしろ職員の平均年収は約1185万円、厚生費などを入れた人件費は、1780万円にも達する。受信料という安定収入のおかげで、多くの日本企業を苦しめるデフレとは無縁らしい。

 ▼基本賃金を今後5年間で10%削減して、「能力主義を導入」するとの改革案には、あきれてしまう。平成16年には、不祥事の続発がきっかけとなって、受信料不払いが続出するという危機を経験したばかりだ。この程度の改革はとっくに実行しているものと、思い込んでいた。

 ▼昭和59年に、受信料値上げをめぐってNHK批判が高まったとき、鈴木さんは月刊誌「正論」で、受けて立ったことがある。論文のタイトルは、「NHK批判の俗論を排す」だった。鈴木さんにとって、現在のNHKも、擁護に値するのだろうか。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130219/trd13021903340000-n1.htm
2013/02/19(火) 10:21:26 | URL | コピペ屋 #- [ 編集 ]
犬HKは、朝ドラや大河で結構重要な役をやらせたり、山本バカ太郎を
けっこう買ってたみたいだが、反原発偏向の犬HKでさえ、最近は
うさんくさいバカだと思っているようで、完全に見捨てているようだ。

東京から大阪に引っ越したのは、放射能などというのはいいわけで、
大阪の方が生活保護が受けすいとでも思ったからじゃないか?
今度の騒ぎも、金に困ってテレビあたりで使ってくれないかと
思ったんだろうな。
2013/02/19(火) 10:40:55 | URL | うらなり #- [ 編集 ]
自民党に電話して、抗議すべきだ。無償技術提供なんてあり得ない。一譲歩したら十つけこむのが、支那流だ。聖徳太子や、福沢諭吉が泣くぞ。
2013/02/19(火) 10:48:11 | URL | もーもー #BWgGc7Fk [ 編集 ]
山本太郎のお母さんも病気になるよね~

娘は「薬」で捕まるし、息子は嫌日左翼活動しているもんね。

病気にならないほうが、おかしいよ。

親も選べないし、子も選べない。
2013/02/19(火) 11:01:22 | URL | 希望 #- [ 編集 ]
福島⇔岩手の海岸通りを走って見ろ!
福島北部~岩手の海岸通りを車で走ってみろ!!
数キロ毎に「ガレキ焼却炉」があり、24時間フル操業で燃やしているぞ!
それでも「焼却炉が原因の病気」なんて聞いたことが無い。
山本太郎の母親の体調不良との因果関係はほぼゼロだ!
こじつけするなよ!クソ太郎!!
2013/02/19(火) 11:01:30 | URL | 三太夫 #G53U5.1Y [ 編集 ]
国会中継
国会中継でNHKが今日取り上げる
ニュースを予測してみた。

公明党魚住議員の、幼児教育無償化に向けて公明党は頑張ってます!という部分がわかる質疑答弁。
これ絶対PRになるからNHKは流すはず。

公明党魚住議員の次に質問した
みんなの党の小野議員が
「ここから本当の野党の質問に入ります」と言って笑いが起きてたのにはわろた。
2013/02/19(火) 11:21:28 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
敵国に支援するなぞ、愚かな国のやること
支那の汚染事情は見るたびに哀れになってくるほどだが、日本側が支那に対してすることはこのブログの主張どおりです。

支那はあくまでも敵国だし、向こうは「相手が譲歩すれば付け込んで攻めろ」という観念が他の外国と比べて強い。
そもそも他の外国、欧米とかロシアとか大陸の国は根本からしてそういう観念であり、譲歩=負けです。
つまりそれが「外交」の常識。

それに支那は第2位の経済大国で環境汚染どころか侵略のための軍事費に大金を投入している。
そんな国に援助とは笑わせる。
日本がこんなことをするから共産党は図に乗り出すんじゃないか。

私は支那贔屓だと自覚するが、日本のこの姿勢が問題を引き起こしている一因なのは間違いない。
日本が支那に対してやることは
支那に圧力をかけ、環境技術は買わせて、汚染やその他捏造問題などに関して謝罪と賠償要求をし、日本は核武装をして対支那戦争への抑止力を持つこと。

無償技術支援なぞ、支那のためには何一つならない。!
ただ、共産党の暴虐王朝がほくそ笑むだけ!

維新政党新風断固支援。

2013/02/19(火) 11:46:19 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
こいつ、まだ居たのか
山本太郎って前回の衆院選で落選したとき、テレビの視聴者に向かって
日本から脱出することを勧めていたんだが・・・・。

>また引っ越しか。国内避難民だな


他人には日本脱出を勧めて、自分は日本から出る気無いのかよ!
2013/02/19(火) 12:08:19 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
加害者に技術、資金援助をしようとする日本
日本は3.11、「東北地方太平洋沖地震」による米国に流れついた漂流物に対して本来処理費用は支払わなくてよいにも関わらず、そして被災国であるにも関わらず日本国は費用負担を申し出ている。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/11/1130_01.html

対して、中国の大気汚染という公害は日本への加害であり、当然その発生元が責任を持って解決し、被害を補償すべきものだ。

ところがこの国はその発生元の中国人自体からして申し訳ないという意識さえ持っていない。

そんな所に対して、単に被害を受けているからとまた日本のお人よし的な行動として技術援助などを出したがっている声が一部にある。
まったく中国をいつまで経っても理解できない政治家などがまことに多いことか。
このことは国民の税金を浪費する国益を損ねる典型的な行いではないかと思う。

尖閣諸島では毎日のように中国公船による領海侵犯が行われ、つい先だっては射撃管制用レーダー照射を自衛艦が浴びたばかりではないか。
もうこういう理に合わないお人よしからは卒業しないことにはいつまで経ってもならず者の国々からたかられる日本のままだろう。

2013/02/19(火) 12:11:32 | URL | Ando #- [ 編集 ]
90 :名無しさん@13周年:2013/02/19(火) 11:57:39.63 ID:uTFmmiHX0
  ∩∩ 皆 様 の お 金 で 年 収 1780万円! V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽプレミアム/~⌒   ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i Eテレ  /
    | BS  | | NHK /  (ミ   ミ)  |    |
91 :名無しさん@13周年:2013/02/19(火) 11:57:41.39 ID:+gBXRTDI0
自民党、日本国民のためにNHKを解体してくれ。
2013/02/19(火) 12:19:11 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
>>自民党に電話して、抗議すべきだ。無償技術提供なんてあり得ない。一譲歩したら十つけこむのが、支那流だ。聖徳太子や、福沢諭吉が泣くぞ。
即刻経済援助を打ち切り、国交を断絶し、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動するよう声を届けよう! (抗議メールは、内容などより数が重要!)

日本国民には消費税率の引き上げなどをし、日本の被災地にはいつまで経っても小額の復興支援しかしない一方で、大統領が日本の竹島に不法上陸し、さらに天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した韓国に巨額の外貨支援を与え続けるなんて許せる分けが無いのだ!
・首相官邸・意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
・各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
・自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
・国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
■参考例文■
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!
「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。
■参考例文■有り

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4766.html
2013/02/19(火) 12:29:51 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
>>自民党に電話して、抗議すべきだ。
「安倍総裁だから支持したんだぞ!」のプレッシャー伝凸を致しましょう!
・自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855
安倍総裁には応援のメッセージを!
・安倍晋三 ご意見ご感想  http://www.s-abe.or.jp/contact

!そしてカスゴミ・テロが早くもネガ・キャン始めてます!

【 偏向テロ報道を見つけたら即凸反撃行動を習慣づけよう】
・BPO・ 視聴者の意見
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330 
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
・朝日チョンイル紙・ 抗議先
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日・ ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHK・ ご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-6215-4444 http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBS・ ご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
次は、参議院選挙での大勝めざせええ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/86371c5d078f740f8bb28457d47a2cde
2013/02/19(火) 12:32:43 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
システムさんの言うとおりだと思います
私か生まれた頃は米ソが核実験の真っ最中
最近知ったのですが、今の三倍の放射能汚染だったとか
私の体は放射能だらけ
でも生きてます
家の近所のお婆さん
広島に原爆落ちた後すぐ親戚を助けにずっと焼け野原の中いたけど90近くなっても大丈夫
だから心配なのはわかるけど、あんまり心配するのも良くないよ!と被災地の方を気づかってましたよ
被害者の方々の事考えると一概に軽々しい事は言えませんが
あんまり騒ぎ立てるのもどうかと…
東京は放射能なら関西の此方は中国からの汚染
何とかしのいで生きましょう
しかしやっと今月でヤフー抜けれる
光通信に変える時OCNと既に契約していたのに上手く言われて解約してヤフーにしましたが…二年間は使わなければ解約金が掛かると言うことで我慢して使ってましたが…やっと解約できます
契約した私が悪いんですがね!
が友人は、解約時になかなか繋がらないとか、電話番号再々変わるからなかなか連絡できないとか聞いてますから…今から電話するんですが、やっぱり怖いです
友人のトラブル体験も何件か聞いてます
本当に怖い
上手く解約できるかドキドキします
後から法外な請求書来ないかしら?
もう二度と関わりたくないです
2013/02/19(火) 12:36:12 | URL | ママリン #- [ 編集 ]
たたきだせ
朝鮮、虫狂は「国内の在日」は強制送還が必要だぞ。

在日は「犯罪の予備軍で偽装滞在、偽名滞在、害の極み」という意識と自覚が国民に不可欠、在日撲滅と在日警報を指示すべき!

山本太郎は病気でしょ。しかし、石原の金持ちと選挙で戦ったことは個人的に評価する。

http://www.youtube.com/watch?v=swibpQL1qjM
2013/02/19(火) 12:41:35 | URL | おm #- [ 編集 ]
だから何?
中国は終わりです。

通貨高により輸出は止まり、国内のインフレ率は上がる。
通貨を安くするためにお札をすれば、国内のインフレ率は上がる。
インフレ率を下げるためにお札を減らせば、通貨が高くなる。
どっちにせよ、終わるんです。
天安門事件はインフレ率たったの6%(!!)の上昇で起きました。

ですので、毒霧だろうが人肉まんじゅうが流行ろうがどうでもいいのです。
放置しましょう。
2013/02/19(火) 12:44:28 | URL | 中庸 #8EpmYVmo [ 編集 ]
危険な国から脱出しましょうね・・・大麻太郎
太郎の母親世代は、運動場で遊べないほど光化学スモッグ、シナの黄砂もハンパない量、酸性雨で髪の毛が抜けるとか、、、
それはそれは色々言われた時代なのに、今まで「元気」だったんですね~急に具合が悪くなったのは、太郎の稼ぎで食べ過ぎた?
娘の逮捕で心の病気?
まあ、どう考えても「加齢」から来てるんでしょうね~それまで「飯の種」にする、親子は日本から消えてください。
2013/02/19(火) 12:46:18 | URL | のじ #- [ 編集 ]
中国に必要なのは道徳教育
中国企業、汚水を井戸から地下へと排出 専門家「90%の地下水が汚染」 という記事が出ており、その中で原因が下記のように書かれています。

かねてから指摘されていたこの問題について、国営新華社通信は記事で「管理部門は目が無いのか」と強い口調で批判した。

 ミニブログ(微博)での書き込みが発端で同問題は注目されている。同市の企業視察に同行したというネット利用者は、化学工場から高圧装置を使い汚水を井戸から深さ千メートル以上の地下に押し込む排出方法を説明された、と書き込んだ。製紙工場、アルコール工場もこの方法を採用しているという。

こんなところに環境技術は無駄です。必要なのは国民の道徳教育です。
2013/02/19(火) 12:49:48 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
テレビで、「日本の対応は?」ってやってるが。「支那に特許料、支払わせて使わせる」という当たり前のことは、絶対言わない。昔の日本の公害を引き合いに出して、危機感を煽って、無償支援をするべきだ的な洗脳刷り込み報道だ。さすがに、無償支援とは言わないが。支那恵便器マンセ報道に批判が多いせいでしょう。
2013/02/19(火) 13:09:18 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
民主党の仙石が嫌いということで徳島農産物をボイコットできる瀬戸は農民ではない!
おい瀬戸!

明治維新で政府軍(薩長藩)に敗れた会津藩士は遠く青森の下北半島の荒れ地へと追いやられた必然的因縁が「武士に二言はない」ことも守れなかった徳川が外様として本州端の僻地に追いやられた毛利が最後に勝ったということだ。

お前長州に行ったことがないからデマしか言えないのだろうが、長州人で会津の名前など知っている者さえいないのが現実。

薩摩人が明治天皇を殺したことにしないと自我が安定しない有門を弟子など申すお前が育てた弟子は天皇家の正当性すら偽り、長州人として国を憂える正しい理念をもって新風を立ち上げた魚谷さんさえ侮辱しているのだ、

要は有門とは、在特会を立ち上げた福岡県出身の高田誠さえ西南人と蔑視するしかできない知性で、師匠のお前の思考である安倍政権容認さえ逸脱した一貫性のある理論を築けなかったことすら気づいていないのだ。

師弟関係という日本語の意味すら知らぬ有門が世間から見ればお笑いの自称弟子に過ぎないことは、有門の回りに集まって有門と一緒に他ブログを荒らすことしかできない吹けば飛ぶゴミがお前のリンゴ販売を手伝ったことが証明している。
天皇家の正当性すら全否定し、復帰した在特会の高田を西南人と同和勢力のごとく糾弾して新風を立ち上げた魚谷さんが長州出身だからと、明治維新を起こして現在の安倍政権まで同じ範疇に入れるデタラメな根拠で、今の鈴木代表は東京出身だから長州出身の魚谷さんが長州出身だとは違うことにして新風にまた復帰できると考える有門とは、もはや恥すら知らない状態だろうが・・

瀬戸よ、お前の弟子の有門とは、軍部による慰安婦強制連行があったことで日本政府に賠償金をたかる朝鮮人と類似の法則で東北女性を遊郭に売り飛ばした責任を明治政府に求め、反天連と同じ思考で天皇家の正当性を否定しているだけだ。

こんなバカを弟子と言ってパチンコ反対運動をするお前が絶対に大衆運動を行えないことは当然なんだよ。

自己責任という概念を形成できず、自己都合で自民党しか応援するところが無いだけの知性に日本の真の主権回復など誰も期待していない。

自民党の利権を見逃すことでパチンコ屋から政治献金をもらい続けてきた石破茂を議員辞職にすら追い込めないお前の欺瞞でパチンコ産業を解体することなどバカモヤスミヤスミイエ!
2013/02/19(火) 13:12:49 | URL | 瀬戸は新風党員から足を洗え! #- [ 編集 ]
足掻き
道徳教育は
しな野郎には不可能です。

シナには生きる光がない。

シナでは光=空っぽ、である。

終わってるよ。シナは権益馬鹿騒ぎ
2013/02/19(火) 13:13:21 | URL | ごもっとも、竜巻 #- [ 編集 ]
蛆テレビが、また恵便器朝鮮出稼ぎ芸人出してたぞ。まだ、韓流で日本人を洗脳したいらしい。
2013/02/19(火) 13:19:10 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
COFFEEさんはよく聞きなさい!
COFFEEさんよ、あなたがおうえんする新風鈴木代表が何故、在特会と一線を置いているのかよく考えなさい。

在特会が参議院選挙で新風候補者を支援などしたら新風から国会議員が誕生できないことを、新風の民族差別はしないという理念が証明しているのだよ。
2013/02/19(火) 13:19:43 | URL | そよ風は在特会と一線を置くことになる #- [ 編集 ]
暴虐支那に、ただで支援するなど、とんでもない。 
2013/02/19(火) 13:20:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全く同感です!

支那には今までも環境対策の援助をしてきているのに、こんな迷惑かけられて謝罪と賠償を要求するべきです。
2013/02/19(火) 13:29:13 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
また蛆がやりやがった!【フジ】とくダネ「韓国の給食は世界一ィィ! ☆10個!」
【フジ】とくダネ「韓国の給食は世界一ィィ! ☆10個!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1361245167/
2013/02/19(火) 13:38:11 | URL | 日本復活 #qb1OGU8M [ 編集 ]
youtubeで日系米国人ALTが日本の人種差別についてデタラメを語ったビデオが垂れ流されています。
内容が酷くて色々な方が反論をしていましたがコメントは全て削除されてしまいました。

http://youtu.be/MxnmMrWOj3c

アドレスが貼れるかわかりませんが

Racism in Japn日本では人種差別がありますか?

という題名です。

日本の高校生がこんなデタラメな外人に差別についての授業(洗脳)を受けさせられているなんて許せません。
2013/02/19(火) 13:39:36 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
NHKがチベットウイグルの惨状を肯定!
【マスコミ】 NHK 「ヘイトスピーチをまき散らすネット弁慶は、東北でボランティアでもしてこい。本気で言いたい」★9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361247165/


【マスコミ】NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹氏「@NHK_PR…勇気ある発言、素晴らしい」「安定のネトウヨクオリティwww」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361242273/

「ネット弁慶は東北へ行ってボランティアしてきな」……NHK広報Twitterのツイートが物議 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000011-rbb-ent

2013/02/19(火) 13:40:56 | URL | 日本復活 #qb1OGU8M [ 編集 ]
トラトラさん
初めて聞くような内容もありました
バカチョンカメラのチョンはバカでもチョンと押すだけで撮れる
と理解してました
今初めて聞いてびっくり
本当なの?こういうこじつけしたら
何でも差別になるかもしれない
2013/02/19(火) 15:03:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国防システムの全面的見直しが迫られている日本
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37138?page=5
 あるアメリカ陸軍大将が中国で人民解放軍の将軍たちとの宴席で歓談した際に、やや酔っぱらっていたとはいえ、ある人民解放軍大将が「我々は上海がアメリカの核攻撃で火の海になっても戦争は継続するが、アメリカはロサンゼルスが火の海になったらもうそれ以上戦えまい」と机を“ぶっ叩きながら”豪語したのには、さすがの陸軍大将も面食らったと筆者に語ってくれた。このような国際常識から大きく逸脱した軍指導者にとっては、アメリカにすがりついている日本などは、まさに物の数ではないのである。

 アメリカと国際常識的レベルの軍事同盟関係として相互協力できる程度の自主防衛能力を日本自身が手にしない限り、中国軍による傍若無人な対日敵対的行動をやめさせることはできない。

 そのためには、特定の兵器を購入したり、特別な部隊を編制したり、国防費を形ばかり増額するといった小手先の防衛努力だけに終始していては解決は不可能である。「どのような防衛能力が、日本防衛にとって真に必要不可欠なのか? そして必要でないのか?」という基本的命題に対する徹底的な検証からスタートする国防システムの抜本的転換(場合によっては、明治維新後の武士階級のように、既存の組織が解体され既得権益を失うといったような極めて大きな出血を伴う改革)が必要なことは言うまでもない。
2013/02/19(火) 15:13:57 | URL | ユービック #- [ 編集 ]
外国人と一緒にいるとカッコイイとかで、黒人男や白人の男とくっついてる女がいるけど、何とかならんもんかね。
テレビや雑誌に洗脳されとるで。
ついでに韓国人の彼特集なんて馬鹿みたいのもある。
ほんとマスコミはクズやね。
2013/02/19(火) 15:21:38 | URL | 鳥人間 #- [ 編集 ]
筑波宇宙センターのパソコンに成り済ましメールで、ウィルスに感染。こんなことやるのは、成り済ましお得意なあの生き物しかない。
2013/02/19(火) 15:52:34 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
リアル両津勘吉

交番で賭けマージャン 豊田署員ら勤務中に
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013021990091526.html
2013/02/19(火) 17:16:30 | URL | 腐った警察チョンくせえ #- [ 編集 ]
支援は反対
更新ありがとうございます。
支那にただで環境技術支援はやってはならない事です。そんな事をすれば日本は人が良いを通り越してただの馬鹿です。尖閣を盗ろうとしている国にすることではありません。何でも日本のせいにして一切謝罪をしない迷惑な国に今度こそ世界の常識を突きつけるチャンスです。技術が欲しければ大金を払え、でなければ自国で解決しろと言うべきです。

山本太郎親子は帰化人に違いありません。仮に浣腸健康法なるものをしていたとしても、そんな汚い想像したくない事をわざわざテレビで話すのは変で、我々日本人とは感覚がズレていますし普通そんな事はしません。朝鮮人は下半身の話ばかりで理解出来ません。それに「心臓が飛び出そうになる」なら良く聞きますが、母親の「心臓がひっくり返りそうになる」という表現は余り聞きません。姉も含めて山本親子はなんか違うと感じます。ノイローゼにならない内に海外へ引っ越したらいいと思います。帰化条件を厳しくしないといけません。
2013/02/19(火) 17:18:19 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
韓国で回収された盗難文化財、日本に返さないつもり。
国際法を無視し、韓国が盗んだ仏像はもともと日本に奪われたものだから返さなくていいという意見のよう。
日本人の感覚からは信じられない展開になってきました。
http://wasureyasuino.blogspot.jp/2013/02/2.html
2013/02/19(火) 17:24:56 | URL | げろげろ韓国人シネ! #- [ 編集 ]
山本太郎はアホか
山本太郎の脳はおバカタレント以下だろう。
IQを測ってみたら。相当低いと思う・
2013/02/19(火) 17:25:22 | URL | おばか #- [ 編集 ]
石破は人間の屑。そして北朝鮮の工作員。こんなやつが首相にならなくて本当に良かった。
拡散希望。

1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に
「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。

その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。
それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ
防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、
少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
北の高官からその発言を聞いたのは今年3月、平壌入りした訪朝団のメンバーだった。(中略)
「…『日本の政治家は女にだらしがない』
『今、日本の防衛庁長官をやっている政治家も女にだらしがない』という発言だった」
そしてこの訪朝団メンバーが「それは石破茂のことか」と問いただすと、
対文協職員はうなずきながら、こう語ったという。
「10年ほど前、このカラオケバーにきた。そして水割りを飲んで『女、女』と要求してきた。
そこで一旦泊まっていた高麗ホテルに帰し、女性をホテルに連れて行った。…」(中略)
また、北の高官から石破に関する話を聞いたのは、3月の訪朝団メンバーだけではなかった。
ここ数年の間、何度か訪朝しているあるマスコミ関係者が今年に入ってからの訪朝で、
孫哲秀対文協日本副局長、李成浩対文協日本課長からほとんど同様の話を聞いていたことも確認できた。(中略)
「…。その政治家の実名は口にしませんでしたが、10年ほど前、“若くて三白眼の代議士”が
小指を立てて、『これ、いないの?』と要求したというのです。
『この政治家は共和国の人間に似ている』ともいっていました。
そして部屋での“サービス”を受けたと聞きました」(後略)


略・・・北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。

 「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。
ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。
このとき石破なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。
さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、次の日に空港に
向かう車中で、『あの子はよかった』としつこくてね。北朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも
分からないのだろうか」


・・・そして売国奴北朝鮮工作員 石破茂のその後の行動・・・北朝鮮への経済制裁に反対


略・・・数日後、彼は入閣し拉致議連会長を辞めた。

 この拉致議連会長とは石破茂氏である。

氏はその後、拉致問題の集会に顔を出すこともなく、北のミサイルが飛んで来かねないので経済制裁に反対する(ミサイル防衛が整うまで制裁は発動すべきでない)など、家族会・救う会・拉致議連の運動方針とは異なる立場を取ることが多かった。

 実際、制裁を発動してもミサイルなど飛んで来ていないので、安全保障専門家としての資質にも疑問符が付く。

と言うより、北が石破氏の発言(元防衛庁長官のものとしてそれなりの重みを持つ)を聞けば、日本に経済制裁をやめさせるにはミサイル発射をほのめかしさえすればよいと感じるだろう。・・・
2013/02/19(火) 17:42:46 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
ファティマ第三の預言は、本当は何か?
1917年、ポルトガル・ファティマに住んでいた3人の羊飼いの子の前に聖母マリアが6回にわたって出現、「人類の未来に関わる3つのメッセージ」が託された。これが、ファティマの預言である。

この聖母マリアの出現は数多くの人の前で起きており、当時ヨーロッパでは一大センセーションを巻き起こした。後にバチカンも、これを正式な奇跡として認めている。

ファティマの預言の第一と第二は、1941年に明らかにされている。しかし第三は長い間、バチカンに封印されていた。第一が「第一次世界大戦の勃発」、第二が「第二次世界大戦の勃発」であったため、第三の内容は人々の興味の対象となってきた。内容の公開をめぐって、ハイジャック事件さえ起きたほどである。ところが2000年5月に公開された第三の預言の内容は、「1981年法王暗殺未遂事件を暗示する内容」といった、意外にあっさりした内容だったのだ。

あまりにも拍子抜けの内容だったためか、公開された預言はウソだと信じている人が多い。バチカンが明かしたのは事実ではなく、仮に事実だったとしても内容の一部に過ぎないというのだ。第三の預言のオリジナルを実際に見たカトリック教会の司祭は、バチカンの公式見解に異議を唱えている。第三の預言には、終末論やカトリック教会へのサタンの浸透について書かれていると言われている。しかし事実は不明だ。
2013/02/19(火) 17:47:26 | URL | あまおう #- [ 編集 ]
>石破は人間の屑。

ゲルはホモ疑惑に悩まされているから、この手のウワサ話が広がるのは、むしろ歓迎だろう。
ゲルサイドからホモ疑惑を打ち消すため、ウソ話を広めている可能性さえある。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383394508
2013/02/19(火) 17:54:18 | URL | イン #- [ 編集 ]
NHKが中国の人権弾圧を肯定
【マスコミ】 NHK 「ヘイトスピーチをまき散らすネット弁慶は、東北でボランティアでもしてこい。本気で言いたい」★15
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361262354/

1 わいせつ部隊所属φ ★ 2013/02/19(火) 17:25:54.62 ID:???0
・18日、NHKが公式ツイッターで「ネット弁慶」である人々に苦言を呈した。
 以下はその引用。

NHK広報局(ユル~く会話しますよ)@NHK_PR
>(゚ー゚*)。oO(ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことを
>やっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ
>行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい)(1号)
 ttps://twitter.com/NHK_PR/status/303520587744161793

※その後の流れ
@jazzy_saxophone
>中国の報道官の様な放送をしてる分際で、何を言っている?1万人から訴訟を起こされた偏向報道局め!東北もいいが、
>チベット、ウイグルの惨状を報道してみろ!実際にお前の行くから、待ってろよ。http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=68
>@NHK_PR ヘイトスピーチをまき散らすだけ

NHK広報局(ユル~く会話しますよ)@NHK_PR
>@jazzy_saxophone そういうヘイトスピーチが好きじゃないんですよ (1号)
 ttps://twitter.com/NHK_PR/status/303541901771022336

※関連スレ
・【マスコミ】NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹氏「@NHK_PR…勇気ある発言、素晴らしい」「安定のネトウヨクオリティwww」★2
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361254025/

※前スレ(★1: 2013/02/19(火) 03:23:33.61):
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361258055/
2013/02/19(火) 18:05:46 | URL | 売国奴追放条例 #- [ 編集 ]
『虫がいない 鳥がいない』序文(跋文)
歴史を振り返ってみると、江戸時代、田んぼの農薬は鯨油と石灰だった。現在の農薬と比べれば、まるで夢のような話だが、それでもある藩の藩主は「それは人には害がないのか」と、くどいほどに家臣に念を押して確かめたという。我々は明治維新後の近代国家となった政府によって、江戸時代というと、まるで非人道的な事ばかりの社会であったかのような洗脳をされてしまっているが、当時日本に来た西欧人は日本の風景の美しさ、農民や町人など武士より身分の低い者達が明るく伸び伸びと暮らしている事に驚きをもって数々の手記を残している。それらは渡辺京二氏の名著『逝きし世の面影』に詳しく採録されているが、それを読むと、当時の人たちが人間以外の生物をも人と同様に愛しみ、自然と共に暮らしていた風景が浮かび上がってくる。

それがいつしか明治の近代国家から、戦後の高度経済成長期に入り、自然を改変し、ひたすら金儲けに走る経済優先の国家となり、水俣病やカネミ油症など、企業の論理を優先した公害病が問題となった。そして、いつの間にか農薬は全国に広がり、これによって国土は荒らされ、水も空気も汚染され、人の心も、もはや洗濯しても、とても元には戻らないほど汚れが染みついてしまった。生き物を扱っているはずの畜産は、とにかく経済最優先で草食動物の牛に肉骨粉という同じ哺乳類のクズ肉や骨を原料とした高タンパク食を食べさせて、早く大きくさせるという悪魔のような事をやり出した。これはBSE(牛海綿状脳症、一般には狂牛病)という問題が出て、さすがに中止となったようだが、生まれた牛に穀類などのカロリーの高い飼料を与え、「肥育牛」として育て、この牛が栄養過剰で病気となる前に肉牛として出荷するといった事は当たり前のように行なわれている。

私は以前、九州のある所で講習会を行なった時、その打ち上げの席で、ある獣医師から、こうした現代の畜産の問題点について苦しい胸の内を告白されたことがある。獣医師を志した当初は動物好きがキッカケであったのに、その動物が病気に罹るような育て方をして、病気直前に出荷するという行為に手を貸しているという事に、良心の痛みを感ずるのは人としてむしろ当然の事だと思う。以下引用する『逝きし世の面影』を見れば、日本人として、この心の痛みに共感する人は潜在的に少なくない筈である。

明治政府の招きで1868(明治元)年来日し、灯台建設に携わった英人ブラントン(Richard Henry Brunton 1841~1901)は、紀伊の大島で荷役に使われている黒い牡牛を一頭購入した。値段はすぐ折合いがついたのだが、やがて牛が食用に供されるのだと知った島民は「断固として商売を拒否した。彼らが言うには、牛が自然死するまで待つのであれば売ってよいが、屠殺するなら売らないというのであった」。ブラントンは値段を釣りあげるほか、「ごまかし」を使って購入したと書いているが、むろん島民はこれまで家族の一員として働いて来た牛が屠殺されるのにたえがたかったのである

このような生き物に対する止み難い情愛を持っていた日本人の心を、明治以降の欧化啓蒙思想は踏みにじり、現代のような経済最優先のさもしい国家に日本を貶めてしまった。そうした時代でありながら、「皆仲良く」とか「生き物を可愛がりましょう」、「イジメを無くそう」などと言っても虚しいかぎりだ。農薬という毒を振り撒いて、虫を殺し、鳥獣にも迷惑をかけ、「出来た作物は、みな自分のものにして当然」という、現代の農業人の姿を、日本昔話の欲張り爺さんの姿(結局は大損をする事になる)と重ねあわせる感覚を現代人に求めても、もはや無理なのだろうか。農薬問題は、その毒性の有無を論ずる以前に、そのような近代農法が人として恥ずかしくない行ないかどうかを、まず考えるべきだと思う。

原発事故を見れば明らかだが、効率の良さを求め、禁断の原子の火に手を出した事の戒めは取り返しがつかないほど大きい。その原子力にくらべれば、農薬問題は止めれば何とかまだ自然が元に戻してくれる余地があるのだ。私も対談した事がある無農薬でリンゴ栽培を行なっている弘前の木村秋則氏の神秘的とも思える畑まではいかなくても、感性を磨き、生き物の声なき声に耳を傾ければ、農作業そのものが人間が生きる喜びそのものと一つになる「聖業」としての農業が見えてくるのではないのだろうか。そうして、そのような農業の一番のパートナーとしてミツバチの存在の有り難さが身に沁みるのではないだろうか。そうなれば、現在のように農薬を撒く撒かないで、農家と養蜂家が対立するようなおかしな事態も自然となくなってくるだろう。なにしろ本来はどちらにとっても「お陰さまで助かります」という関係だったのだから。

本書の著者、久志冨士男氏は、そうしたミツバチの中でも人と最も心を通い合わせられるというニホンミツバチの飼育を通して、羽音で蜂の感情も分かるというところまで、このミツバチ達との交流を深められている。そして、その久志氏が残りの人生の全てを傾けて、蜂たちにとって住みやすい(という事は人間にとっても心身の健康が得られる)自然環境を整えるべく奮闘されている。志のある方は、この著者の思いを少しでも実現出来るよう御協力を頂きたい。

武術研究者 松聲館主 甲野善紀


http://www.shouseikan.com/zuikan1302.htm#2
2013/02/19(火) 18:21:33 | URL | 貼り付け #hFmqO6D. [ 編集 ]
TPP参加で竹島の奪還は不可能になる
【領土問題とTPP】TPPに参加すれば、竹島の奪還は不可能になる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117842
2013/02/19(火) 18:56:58 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
山本太郎に……吐き気が…(;・ж;・;)チョブ
山本太郎、年間1ミリシーベルトなんてほざいてるんですかww
海外の自然放射能は平均2ミリシーベルト超えてるのに!!
井の中の蛙ですね…
ばかのにゃんにゃんに言われちゃおしまいですw
シナへの早々の帰国をオススメしますw



―――――――――――
http://fukusima-sokai.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html

◆概要
◎名称  子どもたちを被曝から守ろう!2.23新宿デモ
◎日時  2月23日(土)
13:00~ 新宿東口アルタ前広場集合 呼びかけ人や福島からスピーチ
14:30~ デモ出発 (コースは以下の通り)
15:20~ デモのゴール、アピール

◎集合場所  新宿アルタ前(東京都新宿区新宿3-24-3)→地図
《アクセス方法》
・新宿駅東口より徒歩1分
・東京メトロ丸の内線新宿駅より徒歩0分
・西武新宿線新宿駅より徒歩2分

◆内容
◎オープニングの発言
井戸謙一(志賀原発差止判決の元裁判長・疎開裁判の弁護団)
井上利男(ふくしま集団疎開裁判の会代表)
福島からの声->
安部ともみさん(南相馬から山形に自主避難)
木田節子さん(富岡町から水戸市に自主避難)
吉田邦博さん(南相馬 安心安全プロジェクト代表)
長谷川克己さん(郡山から静岡に自主避難)
避難受入先からの声->
榎本健二さん(新潟県魚沼市 新潟雪だるまの会)

◎デモコース       地図をクリックすると拡大します

★ただ今、疎開裁判とデモを支持する個人と団体に賛同とメッセージを募集中です->こちらからお申込み下さい。
◆主催その他
◎主催: ふくしま集団疎開裁判の会
連絡先 光前法律事務所 (03-5412-0828)
メール:sokai※song-deborah.com ツイッター:※Fsokai   ←※を@に変更下さい

◎呼びかけ人: 山本太郎 船橋淳 野中ともよ 神田香織 広瀬隆 広河隆一 荒井晴彦 おしどりマコ 高橋哲哉 沢田昭二 柄谷行人 崎山比早子 鄭義信 チョムスキー  ちばてつや 斎藤貴男

◎注意事項
疎開裁判の会は、全てのいのちを守ることを目的とした集まりです。
差別と暴力を肯定する個人、グループの参加はご遠慮ください。

―――――――――――

上記のカウンターを予定しております♪
警察に届け出ていませんのでプラカ,ビラ配りのみで沿道の若い子達にデモ隊の嘘を教える活動をしたいと思います。
若い子達はこちらが優しくビラ配りしていると
『脱原発はなんでダメなんですか?』と聞いてくれたりします。
答えてあげる時間を大切にする活動にしたいです♪
(警察にとどけでると場所が限られてカラーコーンで仕切られ身動き取れなくなるのでそれを避けるため拡声器,旗はなしでお願いします)
☆集合:アルタ前に13時♪(広場ではなく,前!!)

目立つように大きな黄緑の袋を持っておきます^^

coffeeさん
もしコメントでの告知、ダメでしたら削除してもらって結構です><
2013/02/19(火) 19:03:28 | URL | にゃんにゃん #- [ 編集 ]
晴れ晴れニュース♪
朝鮮学校を無償化対象外に 文科省が省令改正
20日付で
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1901M_Z10C13A2CR0000/

下村博文文部科学相は19日の記者会見で、
朝鮮学校を高校無償化の対象外とするため、20日付で省令を改正することを明らかにした。(一部抜粋)


正しい決定です。
2013/02/19(火) 19:49:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
FBIが事件に興味を持つのは何故?事件解明に米国の国家的利益があるのか?
FBIが異例の捜査協力=「動機必ず明らかに」―グアム知事単独会見・邦人殺傷事件

 【グアム時事】米自治領グアム島で日本人3人が死亡、10人が負傷した無差別殺傷事件で、連邦捜査局(FBI)がグアム警察当局と連携して捜査に当たっていることが19日、分かった。グアム島民が地元で起こした犯罪で、FBIが捜査に関わるのは異例。カルボ知事が同日、時事通信との単独会見で明らかにした。
 カルボ知事は「なぜ前科もない21歳の若者がこのような悲惨な事件を起こしたのか。大きな疑問符が残っている」と指摘。警察とFBIが連携して証拠集めや動機の解明を行っているとし、「あらゆる力を動員して、必ず『なぜ』を明らかにする」と力を込めた。
 地元紙記者は、州をまたがない地域内犯罪でグアムの地元警察がFBIに協力を要請するのは「非常に珍しい」と話している。 

時事通信 2月19日(火)10時10分配信
2013/02/19(火) 19:50:22 | URL | LISKA #- [ 編集 ]
日本は国土が狭く核大国中共とは戦えないと考えるアホ政治家どもへ
 日本の国土は狭いが起伏に富むから、日本政府が国土の複雑な地形を利用して全国各地に民間防衛用の対NBC地下シェルターと軍事用の地下要塞を建設し、自衛戦争の遂行に必要な物資を十分に備蓄しておけば、我が国は中共の核兵器から日本国民の抵抗意思を守り、日本の領土に上陸した中共軍にペリリュー硫黄島戦の恐怖をタップリと体験させて彼らを殲滅することができよう。

 さらにメガフロート技術を活用し日本本土周辺の重要島嶼群(対馬、琉球諸島、小笠原諸島等)を要塞化し軽空母、ヘリ空母、強襲揚陸艦からなる機動艦隊と、長距離誘導弾を搭載する多数の高性能潜水艦を保有すれば、我が国は半島や大陸に対して打撃力と機動力と縦深に富む十面埋伏の必殺陣を構築できるのだ。防衛費さえタップリあれば中共など恐れるに足りん。もっと金出せ!
2013/02/19(火) 20:19:11 | URL | そうりゅう #- [ 編集 ]
どろぼうだ
日本から不法搬入された統一新羅時代‘銅造如来立像’と高麗時代‘金銅観世音菩薩
坐像’など国宝級仏像2点の返還拒否の動きが拡散する中で文化財庁が窃盗犯たちに対する裁判が終決するまでは返還を先延ばして学術研究を推進することにした。これによって最小2年余りの内には仏像返還がなされず、仏像搬出経緯などの研究結果によっては返還可否と時期にも影響を与える見込みだ。
2013/02/19(火) 20:26:48 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
金正恩よ、工作が上手くいかなかっね。残念。涙目。
2013/02/19(火) 20:27:08 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
恩を仇で返す中国基地外共和国への環境技術支援に反対!
2013/02/19(火) 20:31:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山本正から加藤洋一・春原剛・高畑昭男へ 日米関係のさらなる「劣化」
2013年02月19日19:01

山本正から加藤洋一・春原剛・高畑昭男へ 日米関係のさらなる「劣化」

今、岩上安身IWJで中継されている笹川平和財団主催の日米同盟・エネルギー問題シンポジウムを見ながら書いています。

こんなメンバーで議論してる。


パネルⅠ「経済・貿易、環境・エネルギー分野における米中関係」 


パネリスト:
Derek SCISSORS
ヘリテージ財団上級研究員
Nat AHRENS
米戦略国際問題研究所(CSIS)グローバル・ガバナンス部副部長/フェロー研究員
Melanie HART
アメリカ進歩センター(CAP)政策アナリスト
モデレーター:
Jennifer TURNER
ウッドロー・ウィルソン国際学術センター中国環境フォーラム・ディレクター
パネルⅡ:「軍事・安全保障分野における米中関係」   

パネリスト:
Ely RATNER
新アメリカ安全保障センター(CNAS)フェロー
Ian EASTON
プロジェクト2049研究所フェロー
Oriana Skylar MASTRO
新アメリカ安全保障センター(CNAS)フェロー
モデレーター:
加藤 洋一
朝日新聞社編集委員

【笹川平和財団主催 パネルディスカッションのご案内】 「米中関係:第2期オバマ政権への政策提言」 軍事・安全保障、経済・貿易、エネルギー・環境問題に関する米国人中国専門家の視点 (2013.2.19開催) | ニュース・セミナー情報 | 笹川平和財団 THE SASAKAWA PEACE FOUNDATION http://www.spf.org/event/article_8644.html

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/24703243.html#more
2013/02/19(火) 20:32:48 | URL | 貼り付け #NxYo4vJE [ 編集 ]
2013/02/19(火) 20:34:04 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
中国への環境技術支援は、絶対反対
中国への環境技術支援は絶対反対ですね。

技術をうばわれた挙句、自国が開発した様に

宣伝輸出、新幹線の二の舞になっては

絶対にいけません。

まずは中国に謝罪をさせなくてはいけません

それと、山本太郎の母親の健康状態の悪化の

原因ですが、震災がれき受け入れとか

では無く、脱腸健康法とか言う胡散臭い

健康術が原因でしょう。

被災地の復興の邪魔はしてもらいたくない

ですね、原発だらけの日本から一刻も早く

脱出してほしいです。
2013/02/19(火) 20:34:17 | URL | るる #- [ 編集 ]
我々がいくら警告しても、
中国市場盲信のバカ財界人は、
儲けに目がくらんでホイホイとシナに行ってしまうんですよ。
これは
「ウンコに金バエがたかる」のと全く同じです。
殺虫剤をまいただけでは解決しません。
ウンコそのものを取り除かなければならないんです。
言いすぎでもなんでもないですよ。
国益を無視する財界人など金バエと同じものなのですから。
なお金バエの産みつけた蛆虫共こそが
「松下政経塾卒議員」である事は言うまでもないです。
2013/02/19(火) 20:45:49 | URL | 財界人ごときが保守運動に口を出すな #MAcqijD. [ 編集 ]
シナ大陸に特大の隕石を落とせ!
2013/02/19(火) 20:51:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局、右翼は中国を批判したいだけ?
以前のネトウヨのコメ

中国人のみなさんへ

中国が有毒スモッグガスで覆われているとの報道に胸を痛めています

日本の技術を使ってもらえれば大幅な改善が可能です

しかしながら、国民の健康を顧みない中国共産党のせいで実現できません

中国共産党の評論家は、スモッグは日本からきたもので、中国には何ら問題ないと言っています

黄砂が中国大陸から日本へ飛来する事実からしても、その逆に日本からスモッグが中国大陸に移動するなど荒唐無稽であることは、賢明な皆さんには容易に分かってもらえるはずです

1日対策が遅れれば1日分健康が悪化します

特に弱い子供は生涯喘息で苦しむでしょう

みなさんの健康を守るには、自分たちは日本製の空気清浄機のある部屋に隠れ、日本を悪者に仕立てあげている中国共産党を倒すしかありません

どうか、安心して暮らせる生活環境のため、中国共産党を打倒してください
2013/02/19(火) 21:10:31 | URL | なんだかな #- [ 編集 ]
ドモホルンリンクルでも消せない再春館製薬所の“闇”
出る杭は打たれる、ということなのか。化粧品ドモホルンリンクルや漢方薬の痛散湯の派手なCMで非上場ながら年商約300億円を誇る再春館製薬所に耳目を疑いたくなる情報が囁かれている。ルーツは暴力団だった、というのだ。

 同社は西川通子会長、正明社長の親子コンビが経営している。だが、情報筋によれば西川会長の亭主(故人)は既に解散したとはいえ、熊本では名前の知れた西川組の組長だった人物。ヤクザな家業から足を洗って熊本で警備会社を設立、夫婦二人三脚で事業を拡大してきた。後に倒産した再春館製薬所を買収、やがて東京進出を果たしている。


 ヤクザの姐だったからなのか、事業意欲は旺盛で昨年初めには神奈川のコンシェルジェ会社を買収、これをクオリティライフ・コンシャエルジェに社名変更し、東京に事務所を移している。ただ、西川組をルーツとするだけに8年前には熊本の本社ビルに数発の銃弾が打ち込まれという物騒な事件があった。犯人は組員だった元社員とされているが、動機も含め真相は不明である。


 とはいえ、この手の話は周りまわって伝わるもので、買収されたコンシェルジェ会社のスタッフは「グループ企業の社長は西川さんの御曹司ばかりだと聞いていた。だけど、御曹司とはいってもヤクザだったのか」と苦笑している


http://ameblo.jp/uranews/entry-10161538602.html
2013/02/19(火) 21:18:35 | URL | 貼り付け #R.zC53eg [ 編集 ]
シナへの環境対策支援という発想が何処から
出て来たのか分かりませんが、シナの環境汚染
の影響が日本にも影響するとすれば、シナが
日本に賠償しなければ成らないと考えるのが
普通でしょう。

ましてや、あからさまに尖閣や沖縄を侵略
しょうと画策しているのに、さらに日本企業
への悪質な嫌がらせや反日政策等、何処をとっ
てもシナに支援などやる理由が無い。

やはり放送界や政界にはシナの工作が根深く
入り込んでいるとしか考えられない。

私は東北から遠く離れた近畿圏に住んでいる
ので真意を問われ兼ねないが、原発事故に
拠る放射能汚染など全く無いと思っている。

実際、放射能被害も死者も出て居ないのに
何故こんなに恐れる人が居るのか分からない。

やはりこれも反原発等シナや韓国の工作の
成果だろう。

スイスの民間防衛白書には核セルターを前提
だが『核爆弾の恐ろしさは熱線と爆風である。
上空500mで核爆発しても三日後には外に
出ても大丈夫』とある。

瓦礫の受け入れが大阪しか無かったのは驚きだ。

さらに放射能が怖いからと関西に引っ越す程の
バカが日本に居るのも驚いた。そう言う奴は
韓国に引越しすればいい。

例え放射能の影響が多少あったとしても、福島
の苦しみを同じ日本人として何故共有出来ない。
人生の1、2年寿命が短く成ってもいいじゃ
ないか。そう思いませんか。
2013/02/19(火) 21:33:42 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
今日9時の、犬HKを見てると韓国特集みたいな感じになってましたけどいよいよ報道各社は韓国人になってきてますね。

支那人観光客は朝鮮人の接客が礼儀正しいとのこと。
マジで日本は支那と朝鮮と断交して欲しいものです。
2013/02/19(火) 21:47:20 | URL | なおP #- [ 編集 ]
西川史子潰しです
国民的女優が灰皿にウンコしたとか、裏付けの取りようがない嘘をまき散らして工作するという手口は、ひと頃流行ったよね。

関東連合がァ、とか言われたが。

で、今回は似たよなもんで、詐欺の片棒担いだ芸能人を叩いたら、叩いた方が反撃に会ったという話で、なんつうか、ITとか芸能とか、やっぱりヤクザの溜まり場だったんですね、というオチだw


http://blog.shadowcity.jp/my/2013/02/post-2184.html
2013/02/19(火) 21:48:04 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
膨大な日本のODAに感謝もせず、尖閣の奪取を執拗に狙う国に、また支援を始めるのか。絶対やめてほしい。
2013/02/19(火) 21:57:01 | URL | ざつくさ #- [ 編集 ]
なんだかな、様、激しく同感ですが
日本企業が空気清浄機を売り込めば・・・
起こる事は目に見えています。

「フィルターがすぐに目詰まりしたぞ!粗悪品だ!」
(日本人と違ってフィルターを洗う事などしないでしょう)
と騒ぎたて、また
「自作自演の『発火事故で自宅が全焼』」
を起こさせて
「被害者」をヤラセで出演させ
 日本企業に巨額の賠償金を吹っかけるのですよ。必ずやりますよ連中は。
 参考ブログは坂東忠信氏の指摘ですが
最新記事を御一読下さい。
いつも以上に鋭いです。
 
先ほどの記事で指摘した「うんこ」は中国共産党の事ですが、
それを嗅いで楽しむ変態集団が
創価学会に金玉を握られた自民党です。
どちらも真正保守派の手で除去する以外ありません。
2013/02/19(火) 22:03:36 | URL | 連投失礼します #MAcqijD. [ 編集 ]
宮川典子って本当に英語教師だった?
宮川典子って英語教師だった?

あんまりあちこちで脅喝だの在日三世だの話題になってるんで、ブログを見てたら、ひどいよw

http://ameblo.jp/mygwnrk/entry-10434406647.html#main

この有名な誤訳知らないのかなあ
デュマの
One for all, All for one.
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために
これ違うし
一人は皆のために 皆は勝利のために です 正確なのは
三銃士  原典
2013/02/19(火) 22:57:36 | URL | エセ保守撲滅 #- [ 編集 ]
山本太郎は気持ち悪い男
山本太郎って日本脱出した筈が、大阪にいたのですね。いつまでも反原発に粘着して、気持ち悪い男ですね。

イラスト掲載ありがとうございます。アリソン名誉教授の言葉がもっと世に広まるといいのですが。無駄に避難させられている福島の皆さんがお気の毒でなりません。
2013/02/19(火) 23:11:12 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
日本政府は支那から日系企業が撤退するように促すべき
支那に進出している企業から環境税を一社につき年間300億レベルで徴収したり、支那人雇用している企業にも雇用支那人が日本で犯罪を犯した場合、一人3億の罰金を政府に支払うよう法律改正するべき。日本政府は支那と刑務所契約し、犯罪を犯した者は支那の刑務所で服役させるべき。



2013/02/19(火) 23:28:04 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
安倍はTPP売国奴になるんじゃね?
いよいよ明後日、安倍がアメリカに行くそうだが行かないでほしいんだが。
安倍と同じ自民党議員であってもTPP断固反対派の西田昌司氏が首相だったら良かったんだがな。

野田政権の頃はチャンネル桜はTPP反対デモやってたが、安倍政権になってからチャンネル桜は安倍マンセー偏向報道。

安倍の飼い犬パンダおじさんは、安倍のTPPならば認めるのだろうか?
安倍は条件付きだったらTPP参加するってボサいてるが、あやふや曖昧で白黒ハッキリ言わず誤魔化してるが、結局は安倍はTPP参加派ってことじゃね?

もう時間がないが、TPP反対派の皆様は自民党への電凸よろしくお願いします!

TPP断固反対!!!
2013/02/19(火) 23:36:55 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
統計によると、中国は日本から工作機械の輸入を伸ばしている。
きっと戦争準備なんだろうね。
2013/02/19(火) 23:41:13 | URL | ジムさん #- [ 編集 ]
その昔、日本はジッポンと発音することもあった。
それを異人が聞き取って、ジッポン→ジャポン→ジャパンになったって、ほんとかv-11ウソだろv-363
2013/02/19(火) 23:58:25 | URL | カイリミノーグ #- [ 編集 ]
日本の自立が遅れているのは、国民がマスコミなどにだまされてきたから。

そもそも核の傘なんてぇ物は無い。
2013/02/20(水) 00:20:13 | URL | エル #- [ 編集 ]
「IOCに金ばら蒔いて、イルボンが、得意なレスリングを除外させるニダ。ホルホルニダ。」
2013/02/20(水) 00:26:47 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
伊津和真、山下連、今西寿希也
犯人の写真・本名晒される

伊津和真、山下連、今西寿希也

京都府亀岡市無免許危険運転事故

伊津和真、山下連、今西寿希也


伊津和真、山下連、今西寿希也



伊津和真、山下連、今西寿希也




伊津和真、山下連、今西寿希也


2013/02/20(水) 00:40:33 | URL | 伊津和真、山下連、今西寿希也 #- [ 編集 ]
チャンネル桜よ何処へ!
パンダおじさんは安倍マンセー、安倍ごり押し、安倍アゲアゲ、
の偏向報道!

チャンネル桜は今年1月中、2月中にTPP反対デモをすべきであった。三輪さんコールで「もしもTPP参加なんぞやらかす裏切り行為をしたら、我々は安倍氏の敵となり闘うぞ!支持しないぞ!」
と安倍に釘を刺しておくべきだった。

安倍がTPP参加なんぞやらかしたら、チャンネル桜支持者は激減するであろう。
パンダおじさんは安倍マンセー偏向報道をやらかしすぎた。
2013/02/20(水) 00:41:27 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
聖域
関税撤廃 、円高だろ。

今は円安馬鹿騒ぎだが、今年、中旬には75円じゃねぇーか?
2013/02/20(水) 00:48:17 | URL | 関税 #- [ 編集 ]
拡散してください

TPPはとんでもないですよ。

TPPの行く末。
グローバル企業は国を訴えるようになるでしょう。

「モンサントが州政府を訴えると脅している! #TPP は多国籍企業 対 主権国家 (アメリカ 対 日本 ではない) 」
http://dandomina.blogspot.com/2012/04/tpp.html


「TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具」
米国でも一般には知られておらず、
通商代表部が600人のグローバル企業側と連携しながら秘密裏に進めてきました。
国会議員でさえ内容を知ることができない始末です。
交渉の草案がリークされて、ようやく議論に上るようになりました。
これは貿易協定ではない、企業による世界支配の道具であり、1%の富裕層が私たちの生存権を破壊する道具です。
http://www.youtube.com/watch?v=WFY-z1PcjT8
http://democracynow.jp/video/20120614-2


「TPPは、日本や他の国を長期的に潰す為に行う。米国公電をウィキリークスが暴露」
ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は
「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)
http://ccplus.exblog.jp/15937814/
2013/02/20(水) 01:01:02 | URL | TPPと道州制に反対します #- [ 編集 ]
【陰謀論】911のビル崩壊は納得がいかない事が多すぎるよな
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3897273.html

謎の爆発、ありえない溶けた鉄!
http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c
2013/02/20(水) 01:15:54 | URL | ニビルの住人 #- [ 編集 ]
なぜ民主党の建物の上にイルミナティの「目」の看板があるのか?
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3bf950bbe2d64026f91df110962a903d
2013/02/20(水) 01:18:35 | URL | ニビルの住人 #- [ 編集 ]
2013/02/20(水) 02:47:42 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
遠隔操作容疑者の男「モテなさそう」 精神科女医の書いた産経コラムが物議
http://www.j-cast.com/2013/02/15165657.html

産経も最近おかしいね。
2013/02/20(水) 02:57:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒトラーとウィトゲンシュタイン
http://ameblo.jp/coredumped-turing/entry-10159165244.html

ウィトゲンシュタインはホモです。
2013/02/20(水) 03:21:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14102368449
あなたの記事を、まるで自分の記事のように知恵袋に無断転載している輩がいます。
2013/02/20(水) 10:53:45 | URL | 検索漂着者 #- [ 編集 ]
汚染を外国企業のせいにするなら追い出せばそれで済む。
> 先進国が地球環境を汚してきている。

指摘するその先進国の上空が中共みたいに最も汚れているレベルではない。
いつもの・・大ウソ。

すべての原因を外国企業に責任転嫁する気持ちはわからないでもないが(自国で解決不可能)、
それが仮に真実だったとしたら普通そんな外国企業は迷惑だから立ち退き命令を出すというのが筋。

『環境税の徴収』って
外国に兎に角 タカル! 離さない=行くな!
ってことを言いたいのでしょう??

2013/02/20(水) 13:40:12 | URL | Y #- [ 編集 ]
検索漂着者さん
>あなたの記事を、まるで自分の記事のように知恵袋に無断転載している輩がいます。

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
ただ、私は、以前から申し上げていることですが、私の記事は、転載、引用、コピペなど全て自由(歓迎)なのです。
日本のために役立つのであれば、転載でも引用でもコピペでも自由に役立ててほしいのです。
2013/02/20(水) 23:27:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
大気汚染 中国への中学生派遣中止
13/02/21 NHK 大気汚染 中国への中学生派遣中止
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130221/t10015685061000.html

>中国で深刻な大気汚染が続いていることから、
福井県あわら市は来月予定していた友好都市の中国・紹興市に
中学生を派遣する交流事業を中止することになりました。

福井県あわら市は昭和61年(1986年)から友好都市の協定を結んでいる中国の紹興市に毎年、中学生を派遣して交流を深めています。
今年度は去年12月に芦原中学校の2年生ら16人を派遣する予定でしたが、
尖閣諸島の国有化を巡って日中関係が悪化したことから延期を決め、来月中旬の派遣を検討していました。
しかし、中国ではことしに入って車の排気ガスなどに含まれるPM2.5という極めて小さな粒子の濃度が高くなって深刻な大気汚染が続き、
派遣予定の生徒の保護者らから不安の声が寄せられたため、今回、中学生の派遣を中止することになりました。
あわら市によりますと、派遣の中止は交流事業が始まって以降初めてで、
大気汚染の影響で福井県内の日中の交流事業が中止されるのも初めてだということです。
2013/02/21(木) 19:44:14 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
今の日本人もあれだが支那人は恥じ知らずだなぁと思います。
日本の支那に対する環境技術供与に関してNHKとかいろんな番組でタレントに支那の環境汚染に対する手助けしたいとか言わせてたのを思い出しました。
こいつらは世論を操作しようとしています。
テレビつけたら腹がたつことばっかりで憂鬱になります。こんなのばっかし溢れてる気がします
2013/02/21(木) 23:15:24 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
にっぽんじんさんのコメントに同意します
今支那の環境汚染は毎年加速して悪化してるようです。沿岸部では環境負荷を考えない支那企業の産業廃棄物や汚染水の安易な処理によって川や地下水までも汚染しまくって人が利用か難しくなっている所もあるし、内陸部では砂漠化が進行し黄砂が年々ひどくなってる。大気汚染は増加していく工場や車も原因の一つだがエネルギーとして国自体、大半を占める農村部の未開な支那人の生活においても石炭を使っているのが一番悪化させている要因だと思う。
汚染されていく自国の水や土壌を避け中国共産党の幹部たちは外国の土地とか買い漁り将来の自分の生存を確保するよう蠢いている。日本の森林とかかってるのもきれいな水の確保とか考えてるかもしれん。

人民解放軍の高官が多民族を殲滅させても食料確保し自国の民族の生存を図るといってたが今の支那の環境の現状みるとやつらは本気でやりそうだ。
まずは支那女を日本人と結婚させたり大量の移民送り込んだりしてその準備に忙しい。

昔司馬遼太郎の本で太古から行われる支那の戦争は食料を求めて行われているという話しを思い出したがまさに今でもそうなのかもしれない。人口減らしと食料。今は軍維持のための資源か…

悪化してゆく環境に比例して人民解放軍の暴発の危機が迫っているような気がしてならない。

日本核武装はよ!
2013/02/23(土) 04:59:43 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
誤解しないで頂きたいのは、私は当該質問者の転載・引用・コピペを批判している訳ではないという事です。
ご自身が良いと思う文章を拡散するのは良い事だと思います。
しかし引用元の明記・リンクもせずに、自分の文章のように使用するのは無断転載で、著作権侵害になるという事を当該質問者に指摘しているだけです。
引用元リンクを貼れば、内容に興味を持った人がリンク先の全ての記事を読む事ができるようになり、もっと知識を得る機会が増えると思うのですが・・・。
あなたが無断転載でも歓迎している方だとは知らず、大きなお世話になってしまい申し訳ありませんでした。
2013/02/26(火) 12:13:20 | URL | 検索漂着者 #- [ 編集 ]
gucci 長財布,gucci 新作 財布,gucci 財布 メンズ,gucci 財布 新作,gucci 財布,gucci メンズ 財布,財布 gucci,gucciの財布
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">gucci メンズ 財布</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">財布 gucci</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">http://www.yahooguccioutlet.com</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">http://www.yahooguccioutlet.com</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">gucci 財布</a>

グッチは、イタリアの方法および皮革製品商標(グッチグループの一部)です。それはフランスの会社PPRによって所有されます。グッチは1921年にフィレンツェでGuccioグッチによって設立されました。 オフィシャル オンラインショップ では、オンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小 物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなオンライン ショッピングをお楽しみいただけます。
2013/03/07(木) 16:21:54 | URL | bispFuriTrise #H7NfDZnM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、『海猿』の原作者である佐藤秀峰が「フジテレビとは二度と仕事
2013/02/19(火) 11:00:24 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
あれれ、まだやってやがる、と呆れるのが原子力規制委員会だ。活断層だあ〜!とひたすら騒いで、再稼動の邪魔をする。12〜3万年前以降に地震があった可能性が高いと胸を張るが、単な...
2013/02/19(火) 11:17:45 | 愛国画報 from LA
「日本を再び、戦争ができる国にしてはならない」「殺したくない 殺されたくない」と反国防軍を訴えるデモが2月17日、東京渋谷で行われた。 政権に復帰した自民党が改憲案で打...
2013/02/19(火) 11:50:54 | 反日研究倶楽部
 大気中のPM2.5が高濃度の場合、外出自粛を促すなどの指針案を環境省が検討している。 『中国から日本に飛来する大気汚染物質である微小粒子状物質(PM2.5)について、環境
2013/02/19(火) 14:41:14 | 日本は危機的な状態です!
 文部科学省は、朝鮮学校を高校無償化の対象としない方向で、20日に省令改正を行うという。 『下村文部科学相は、朝鮮学校について、高校無償化の対象としない省令改正を、20日に...
2013/02/19(火) 19:17:58 | 日本は危機的な状態です!
「夫婦別姓」というとリベラルなイメージがあるかもしれない。
2013/02/20(水) 01:31:51 | 風林火山
19日の株式市場で、ガンホー・オンライン・エンターテイメントの株価が一時前日比19%高の282万5000円と昨年来高値を更新した。取引時間中には時価総額が3000億円を超え、日本マクドナル...
2013/02/20(水) 07:00:35 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.