FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
支那人が日本人8人を殺傷!広島県で2人を殺害、6人重軽傷・留学生30万人計画、断固反対!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000055-mai-soci
<広島の水産会社>社長ら2人を殺害容疑 中国人実習生逮捕
毎日新聞 3月14日(木)19時11分配信

男女数人が刺された現場付近を調べる捜査員たち=広島県江田島市で2013年3月14日午後7時14分、本社ヘリから後藤由耶撮影
複数の死傷者が出た「川口水産」周辺を調べる捜査員ら=広島県江田島市で2013年3月14日午後7時14分、後藤由耶撮影

 14日午後4時半ごろ、広島県江田島市江田島町切串3のカキ養殖水産会社「川口水産」で、複数の人が血を流して倒れていると110番通報があった。県警によると、男女2人が死亡し、従業員の男女6人(64~72歳)が重軽傷を負った。駆け付けた警察官が、現場で暴れていた同社の中国人技能実習生、陳双喜(ちん・そうき)容疑者(30)を殺人と殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 陳容疑者も胸を負傷していたため、県警が同日夜にいったん釈放、広島市の病院に入院した。自ら刃物で刺したと説明しており、命に別条はないという。「人間関係にトラブルがあった。殺そうと思って殴るなどした」と容疑を認めている。

 県警によると、死亡したのは、いずれも近くの同社社長、川口信行さん(55)と従業員、橋下(はしした)政子さん(68)。負傷者は男性1人と女性5人で、女性(68)が一時意識不明の重体、別の女性1人も重傷。死傷者はすべて日本人。

 8人が倒れていたのは、カキの身を取り出すために殻を割る「カキ打ち」の作業場と周辺。当時、12人がカキ打ち作業などをしていた。陳容疑者はスコップで殴ったり、作業に使う刃物で切りつけるなど、川口さんらを次々と襲ったとみられる。8人以外の従業員は逃げて無事だった。

 水産業者らによると、陳容疑者は外国人研修・技能実習制度を利用して数年前に来日、昨年秋ごろから同社で働き、作業場2階の寮に住み込んでいた。この日、午前中の作業後に「気分が悪い」と訴えて自室に戻っていたが、夕方、作業場に姿を見せ、突然、川口さんを襲撃したという。

 江田島市は広島市沖に位置し、漁港近くの現場周辺には複数のカキの加工場がある。【黄在龍、中里顕】

 ◇社長に怒られ仲間にこぼす

 亡くなった川口社長の自宅近所に住む主婦(64)は「社長は朝の5時ごろから夜遅くまで仕事をするまじめな人」と表情をくもらせた。同社に勤めたことがあるという女性(74)は「社長は人当たりはいいが、仕事には厳しかった」と話した。

 同業者によると、川口水産にいる中国人は陳容疑者1人という。陳容疑者を知る中国人技能実習生の男性(30)は「いつも一人で、さびしい」「海の仕事は大変」と疲れた様子で話していたのを覚えている。日本語はあいさつぐらいしかできなかった。男性は「今年1月ごろ、社長に大声で怒られていた。『一生懸命やっているのにどうして怒るのか』と言っていた」と振り返る。


男女数人が刺された現場とみられる水産会社の建物=広島県江田島市で2013年3月14日午後7時10分、本社ヘリから後藤由耶撮影
日本人8人が支那人によって殺傷された現場とみられる水産会社の建物=広島県江田島市で2013年3月14日夜


3月14日夕方、広島県江田島市で、支那人が、日本人8人を殺傷した!

カキ養殖水産会社「川口水産」社長の川口信行さん(55)と従業員の橋下(はしした)政子さん(68)の日本人の男女2人が死亡し、従業員の男女6人(64~72歳)が重軽傷を負った(1人は意識不明の重体)。

犯人は、支那人技能実習生、陳双喜(ちん・そうき)(30)だ。

日本で支那人が急増していることに警鐘を鳴らす出来事だ。

しかしながら、自民党は、支那人・韓国人留学生を大幅に増やす「留学生30万人計画」と留学生の卒業後の就職支援などを政権公約に掲げている。

安倍晋三日本を、取り戻す

▽自民党政権公約▽
▽J-ファイル2012▽

http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf

『84.「 留学生 30万人計画」と学生・研究者の国際交流の積極的推進
 「留学生30 万人計画」の実現を目指し(当面20 万人目標)、国・地域・分野等に留意しつつ、優秀な留学生を戦略的に獲得します。東日本大震災の影響により、日本で学ぶ留学生や研究者が減少しないよう、日本の学校や研究機関の教育研究活動に関する情報発信の強化、生活支援など在学時の受け入れ環境づくり、卒業・修了後の就職支援など社会の受け入れの推進を図ります。

 わが国の学生や若手の研究者が内向き志向にあると指摘されており、世界で活躍する優れた人材の育成を強化するため、高校生を含む学生の留学機会を拡大するとともに、若手をはじめとする研究者の海外研鑽の義務づけや機会の大幅拡大を推進します。
 世界水準の教育研究活動を展開するためには、海外から優れた研究者を受け入れ、協働で研究活動に取り組むことが不可欠であり、奨学金の充実や受け入れ機関の体制整備、周辺の生活環境の整備等を推進し、優秀な留学生や海外からの研究者の受け入れを大幅に拡充します。』

『252 観光産業の再建・強化
 東日本大震災以後、風評被害や訪日外国人の激減等により大打撃を受けた被災地を中心とする日本全国の観光地やわが国の観光産業を再建・強化するために官民を挙げて国が主導的に全力で取り組みます。官民協働して国内旅行の気運醸成に取り組むとともに、ビジット・ジャパン・キャンペーンの高度化や査証(ビザ)発給手続きの円滑化・入国審査の迅速化、双方向の国際観光交流の促進、国際会議等の誘致・開催の推進により「観光立国」を実現します。
(以下略)』



「今回殺人事件を起こしたような水産会社の実習生と、大学などへの留学生は違う」と言うかもしれないが、支那人留学生だって様々な事件を起こしているのが現実だ。

我が国において、支那人の犯罪件数や犯罪率は非常に高い。

支那人は後悔はするが、反省はしないし、謝罪もしない。

支那人にとって反省や謝罪は相手にさせるものであって、支那人は自分が反省したり謝罪したりしたら負け(お終い)だと考えている。

また、支那人はゴミをゴミ捨て場に捨てたり分別したりする習慣がないため、支那人が増えた街はどんどん汚くなり、トラブルや犯罪も多発するようになるという。

そもそも北京語の音階が非常に高くて特殊なため、悪口が発達し易く、喧嘩や暴力が多発する要因になっているという。


そんな中、日本のやくざの力が弱まり、支那人など外国人犯罪組織の勢力が強まりつつある。

さらに、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だという。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している

来日留学生の大半は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の75%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんな事になっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだという
留学生の推移
留学生の推移

ちなみに、私が平成23年(2011年・民主党政権時代)4月に文科省に電凸した時に入手した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次の通り。
―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている。
―――――――

●関連記事
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4211.html


(一部抜粋)

霞ヶ関の文部科学省
霞ヶ関の文部科学省

平成23年(2011年)4月12日22時24分に配信された朝日新聞の記事(震災で逃げ帰った留学生を日本に呼び戻すために航空券を支給する件)などに関して、4月13日、私は文部科学省に電凸を行った。
━━━━━━━━━━

昨晩(4月12日の夜)の朝日新聞の記事をネット上で見たのですが、震災で帰国した外国人留学生に再来日のための航空券を支給するそうですね?

文科省
はい、そうです



何で、日本から逃げて行った留学生を日本に呼び戻すために、わざわざ日本国民の税金使って航空券を支給しなきゃないないの?!
やめてくれよ!
日本に戻る航空券くらい自分で買わせれば良いでしょ。

文科省
今日はそれについて大変多くのご意見を頂いております



当たり前だよ。
そもそも、そこまでして留学生に来てもらう必要なんて全然ないでしょ。
私は、たまたま以前から、震災で帰国した留学生を日本に呼び戻すために航空券を支給するという話をネットで見ていたが、本当かどうか半信半疑だったんです。
私は、昨晩の朝日新聞の記事を見て、「やっぱり留学生の再来日費用を日本が負担することは事実だったんだなー」と思って怒りがこみ上げましたし、他の人たちは昨晩の朝日新聞のネットの記事を見て初めて知った人が多いから、今日(4月13日)電話が殺到しているんだと思いますよ。
誰がどう考えたって、日本の外国人留学生に税金でそこまでする必要ないと思うんですよ。

文科省
はい、4月7日の発表していたのですが、やはり報道のために今日になって電話で抗議が多く来ています



それで少し質問します。
朝日新聞には、「国費留学生約1万1千人のうち約770人が、岩手、宮城、福島各県の沿岸部など支援の条件となる災害救助法の対象地域に住所がある」と書いてあったが、岩手、宮城、福島各県の沿岸部には仙台くらいしか大学がないから国費留学生約1万1千人のうち約770人って多過ぎると思います。
仙台は該当するとしても、岩手県と福島県の沿岸部には大学なんてないから、770人は多過ぎる。
もしかすると、茨城県とか千葉県も含まれていませんか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
災害救助法の対象地域には茨城県や千葉県も含まれています



あー、やっぱり茨城県とか千葉県まで含まれていたんだ。
じゃー、水戸市とか千葉市も対象となっているんですか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
水戸市は入っています。
千葉市も美浜区とか一部が入っています



えー!
水戸市とか千葉市まで入れたら、やっぱ1万1千人のうち770人くらいになるかもしれませんね。
だったら、盛岡市とか福島市も入っていますね?

文科省
岩手県、宮城県、福島県は丸ごと入っています



あー、やっぱそうなんだー。
でも、盛岡とか福島とか水戸とか千葉まで対象地域にするのは、おかしいでしょ。
盛岡とか福島とか水戸とか千葉なんて、停電とかはあっても、津波なんて無かったわけだし、いちいち祖国に帰る必要なんてなかったはずです。
それらに住所のあった留学生の分まで航空券を支給するとしたら、ますます許せません。

文科省
ただ、条件としては、「国費留学生のうち、今回の震災により一時帰国を余儀なくされた留学生(災害救助法適用市町村のうち、継続的に救助を必要とする地域に在住。その他学長が認める者。)」とありますから、その地域の国費留学生全員ではありません



じゃー、その中で帰国を余儀なくされた留学生って、何人なんですか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
ちょっと今はまだ良く分かりません



朝日新聞の記事には、「航空券を支給するのは、国費留学生のうち、震災で一時帰国を余儀なくされた人。同省によると、国費留学生は約1万1千人。うち約770人が、岩手、宮城、福島各県の沿岸部など支援の条件となる災害救助法の対象地域に住所があるという。 」とありました。
これだけ読むと、「約770人が支援の条件となるのかなー」と思っていたのですが、違うんですか?
770人と比べて多くなりそうですか?少なくなりそうですか?

文科省
それは今言えません



じゃー、やっぱり770人くらいにはなりそうなのですね。

文科省
今はまだ良く分かりません



おそらく、先ほど私が言ったように、特に帰国する必要もなかったのに、帰国した国費留学生にまで、日本国民の税金から航空券が支給される可能性が高そうですね。

文科省
……



そもそも、国費留学生には、今回の航空券支給以前に、返済不要の給付型の奨学金として物凄い大金を渡していますよね?
1万1千人居る国費留学生には、奨学金だけで一人当たり年間200万円以上渡しているはずですが、日本人の学生には返済不要の給付型の奨学金なんてないのに、何で外国人留学生にだけ税金から一人当たり200万円以上の大盤振る舞いをしているんですか?

文科省
それは…国際化の観点から必要と考えて行なっております



国際化は日本だけじゃなく、どこの国だって重要なことですが、日本のように外国人留学生のうち1万1千人に対して一人当たり年間200万円以上払っている国なんて無いでしょ。
何で日本だけが、特別に1万人以上の外国人留学生にそんな200万円以上の返済不要の大金を支払っているんですか?

文科省
それは…国際化の重要性を他国よりも重視しているということが考えられます



日本に来る外国人留学生に日本国民の税金から返済不要の奨学金を大盤振る舞いすれば、国際化出来るなんてことはありません。
だったら、日本から外国へ行って勉強する日本人留学生にも同じような奨学金を出していますか?

文科省
外国で学ぶ日本人留学生にも支援しています



いくら支援していますか?
日本に居る外国人の国費留学生のように、1万人以上に一人あたり200万円以上の援助をしていますか?

文科省
その前に、日本に居る1万1千人の国費留学生に、必ずしも一人あたり200万円以上支給しているとは限らないと思いますが?



平均すれば、返済不要の奨学金だけでも一人あたり年間約220万円の支給をしているはずですよ。

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
やっぱり、人によっても違いますが、国費留学生には少なくとも150万円、多い人には300万円以上とか支給されていました



ほらね!
平均すると、返済不要の奨学金だけでも一人あたり年間200万円以上支給しているでしょ。
アナタは、文科省の学生・留学生課の職員のくせに、私よりも知識がないようですね。

文科省
すみません



それで、さっきの話ですけど、国際化のために日本に居る外国人留学生に大金を支払っていますが、日本から外国へ行って勉強する日本人留学生にも同じような奨学金を出していますか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
平成23年度の予算ですが、…
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…



ほらね!
全然比べものにならない物凄い格差があるじゃないですか?!
日本に留学する外国人には319億円も援助しているのに、外国に留学する日本人にはたったの19億円しか援助してないじゃないか?!
国際化とか言っても所詮そんなもんで、日本の政治家とかアナタら文科省は、外国人だけ特別優遇して、日本人を差別しているんだよ。

文科省
……



日本人にも貧乏で大学進学を諦めたり、途中で大学をやめたりしている学生が沢山居るのに、日本国民の税金使って、何やってんだよ!

文科省
……



ところで、「留学生30万人計画」というのが、自民党のときに策定されていましたが、政権交代した今でも「留学生30万人計画」は継続しているのですか?

文科省
はい、「留学生30万人計画」は継続されています



政権交代しても、民主党はそういう売国政策だけはしっかり継承しているんですね。
外国人留学生なんて増やしても、日本にとっては殆ど良いことはありませんよ。
奨学金だけで年間319億円税金が無駄遣いされるだけです。
今さらですが、意見として言っておきますが、「留学生30万人計画」なんてやめて下さい。
それと、日本人学生には殆ど援助していないくせに、国費留学生1万1千人に一人頭年間200万円以上の返済不要の奨学金を支給するのもやめて下さい。

文科省
意見として承ります



外国人留学生といっても、7割以上は支那人で、1割以上が韓国人でしょ。
支那人なんて、留学生とか言って日本に来ても、犯罪しまくっていますよ。

文科省
中国人全員が犯罪を犯しているわけではありませんから



支那人留学生全員が犯罪をしていなくても、日本に来る留学生のうち支那人が断トツで犯罪をしていることは紛れもない事実です。
政策というのは、そういう統計的に分析して立てるものでしょ。
留学生を増やすというのは、事実上、支那人留学生を増やしていることであって、そんな連中に日本国民の税金から返済不要の奨学金を200億円以上払って、犯罪されまくっているという実態は狂っています。

文科省
意見として承ります



ところで、政権交替して政治主導となっているので、今回の震災で帰国した国費留学生に航空券を支給する件や、その他奨学金の日本人留学生と外国人留学生との格差についてや、「留学生30万人計画」などについては、政治家に言う方が良いと思うのですが、誰に言えば良いでしょうか?

文科省
誰ということは特に分かりません



今回の航空券を支給については文部科学副大臣の鈴木寛が通達を出しているので、鈴木寛ですか?

文科省
少々お待ち下さい。
(待たされる)
お待たせしました。
やはり何とも言えません



今回の航空券の支給って、文科省が役人が考えたのですか?
それとも、政治家が考えたのですか?

文科省
それは何とも言えません。
最終的には政府として合意して決定しました



政治家にせよ文科省の役人にせよ、今どき、祖国に逃げ帰った留学生を日本に呼び戻すために、公金から航空券を支給しようという考え方は常軌を逸しています。
どちらかに正常な神経している者が居れば、こんな決定はしなかったはずです。

━━━━━━━━━━



はっきり言って、自民党の「政権公約」【留学生30万人計画】は、日本国民にとっては「百害あって一利なし!」の愚かな政策だ!

維新政党・新風」は、【外国人留学生の制限と優遇廃止】を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!

外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に




「日本に支那人や朝鮮人を増やすな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
意見を出そう
日本の外国人犯罪の4割は中国人です。
(2013年大転換する世界逆襲する日本 より)
なぜ東南アジアでもなく、中国と韓国なのでしょう?
口蹄疫やサーズの件も忘れてはなりません。
少なくとも口蹄疫バイオテロ説が解明されるまでは、危険です。
2013/03/15(金) 09:03:30 | URL | 中庸 #PkqZq2iw [ 編集 ]
勉強しに来てるんだから、
ちゃんとお金を取らないと駄目ですね。

「お金払っても学びたい」と思われる国でこそ、
国際的に確立された国ではないでしょうか?

2013/03/15(金) 09:09:54 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
無題
単純労働はすべて機械化、IT化してしまえばいいと思いますよ
研修生という名目で中国から安い労働力を受け入れているから
いつまでも機械化、IT化が進まないのであって
いっそ研修制度を廃止して、大胆に機械化に投資した方がいいでしょう
その方が研修生による犯罪も起きないし、投資で製造業も儲かります
でも研修生や留学生周りには、いろいろ利権があるのでしょうね(嘆息)
2013/03/15(金) 09:36:21 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
日本の為になる政策を掲げている政党は
維新政党新風だけだな
参院選は維新政党新風に家族全員投票します
!!!
さらば自民党
2013/03/15(金) 09:37:31 | URL | おやじ #- [ 編集 ]
シナ人は外道
案の定、会社の社長のせいにしましましたね。このクソチャンコロは。

「人使いが荒い」「馬鹿と言われた」

その程度で刃物を振り回す畜生です。

暴支膺懲すべし。
2013/03/15(金) 09:40:58 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
米中はふざけ過ぎ!TPPが片付いたら今度はG2だと!
日本はアメリカの51番目の州とはよく言ったものです。
しかし、考えても見ましょうよ。
日本は世界第3位の経済大国です。
もし本当に51番目の州になったら、経済力や人口で突出する「日本州」が全米最大の影響力を持つ事になります。
アメリカの政策は、日本州の意向を無視しては成り立たなくなってしまいます。

つまり、我国は、本来はそれだけ存在感の大きな国なのだという事を自覚しましょう。

TPPだかG2だかなんだか知らないが、日本の保護主義を舐めないでもらいたい。

<習主席就任>米、対中協調に傾斜http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000081-mai-int
09年1月のオバマ政権発足当初、米中が世界的課題に共同で取り組む「G2」構想が提唱されたが、人権や民主主義にこだわるクリントン前国務長官は中国の軍拡、人権問題などへの懸念を強め、G2を否定した。

>しかし、カーター政権の大統領補佐官で影響力を持つブレジンスキー氏は2月、米紙への寄稿で米中協力を「制度化」すべきだとの考えを表明。G2論が勢いを取り戻し、中国との協調志向が強まる可能性もある。
2013/03/15(金) 09:46:59 | URL | くたばってしまえ! #- [ 編集 ]
武器がえげつないねえ
牡蠣打ちに使うナイフは改正銃刀法に引っ掛かるんだわ。刃の長さが。しかし、それでは仕事に差し障るとして工具扱いにしたはず。
スコップもバカにしたものではないぞ。
第一次大戦の塹壕戦で活躍した武器だ。突いてよし、叩いてよし、払ってよしの多目的武装だ。
2013/03/15(金) 09:52:21 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
あの...少し誤解が。
毎日の記事、参考にさせていただいております。
中国人、韓国人を中心とした犯罪に恐怖を覚えます。
また国費での外国人留学生への優遇は許せません!!
一体日本の政府(政治家)は何を考えているのかさっぱりわからず....。腹が立ちます。
それから今日の記事で少し誤解があります。
千葉県旭市を中心に7mの津波があり、300県ほどの家屋
が全半壊、13人溺死、2人行方不明です。
茨城も同様に津波被害、火事、道路の損壊など。
PCでは個人の映像が少し出ていますが、地方局がないせいかほとんどTVなどのメディアに取りあげられず、皆さんは知りません。被害状況は地元の人しか知らないのです。皆さんに知って頂きたく投稿しました。
2013/03/15(金) 09:56:34 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
被後見人は全国で13万6千人→選挙権が手に入ればウハウハな件
最近「1票の格差」を是正せずに実施された昨年12月の衆院選は違憲だと提訴して、違憲状態だったとの判決が出たりしてる。

青山さんもアンカーで、
「憲法違反と言われた政権が、憲法改正できるんですか? できるわけがありません。そして、そのこともできない政権に、その、もっともっと、その憲法も含めた、大きな大きな既得権益、日本は敗戦国で資源のない国のままでいろというものを(メタンハイドレートの実用化を踏まえて)、打ち破れるはずはないんですよ。」とおっしゃってました。

安倍政権が憲法改正をしようとすると、
この種の裁判判決が足かせになって、安倍政権の正当性がゆらぐ。
だから最高裁判決の前に格差を是正して、この夏に、『衆参ダブル』選挙をしないといけない、というようなことを青山さんは、おっしゃってました。

一方で、昨日、成年後見人が付くと選挙権を失う公職選挙法の規定は、憲法に違反するという判決が東京地裁ででたよね。
被後見人は13万6千人いるらしい。
この被後見人に選挙権が与えられたら、かなりの投票数になるよね。
だから、一連の選挙に絡む裁判は、
安倍政権、自民党潰しに利用する為の伏線だと思う。
今後、マスゴミも違憲裁判を楯に、安倍政権潰しにかかるだろうから注視していきましょう。
2013/03/15(金) 10:07:45 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
留学生を受け入れるメリットとデメリット
外国人留学生を受け入れる上でのメリットは何か。
①労働力不足の補充
 コンビニやファーストフード店に行けば分かる通り、今どこでも外国人学生のバイトがなければやってられない状態になっている。この原因の一つに日本人の若者の労働人口が減っていることがあり、(それでいて一部は生活保護に走る)研修生と言う名の労働力補充も同じ意味。中国国内だけでも農村から都市への出稼ぎ人口は非常に高く、それが日本にも流れている。雇用側にとっては日本人だろうが外国人だろうが関係ない、働いてくれる人がいないと困る、そこに働いてくれる人が来てくれて、何人も関係ない、商売手伝ってくれてありがとうということだ。
②親日派を増やす
 例えば中国国内では政府主導で反日教育を徹底していても、実際は中国人は親日だ。特に日本に来る中国人に「俺たちは反日教育を受けてきたけど、実際に日本に来たら、あんなのウソと分かった。そんな昔の話をいつまでも持ち出すのはおかしい」こういう声は多い。最近中国国内でも政府の反日政策に対し、中国人自ら「国内問題のごまかし」という冷静な見方が随分出ているようだ。
 反日とされる国でさえもそう、まして例えばインドとかブラジルなど南米とか、そういう今後発展が見込まれる国から優秀な人材が日本で若い時を過ごし、母国の発展に活躍した場合。またヨーロッパでも日本のフアンとても多く、例えばフランス料理のシェフは日本料理を勉強しに日本に留学する人が多いらしく、そういう形での留学生増加した場合、また、台湾の親日派も日本留学組だったりするところを見ると、これらを総合すると、留学生の増加は世界中に親日派が増えることが見込まれ、日本の将来の国益に有利と考えられる。

ではデメリットは何か。
例えば今回の事件を起こしたような中国人、そして日本の犯罪の多くが中国人だったり、中国からは当然中共の息がかかったスパイがいるから、気を付けなければいけない。しかし特に韓国人だ。
 日本の外国人犯罪の第一位は中国人だが、数が多い。韓国人犯罪は数では第2位でも、凶悪事件が多い。日本に留学して、普通の外国人なら日本に親近感を持ってくれても、あの国の連中は「用が済んだらさようなら」とばかりにいきなり後ろから殴るような裏切りを平気でする。感謝ということが存在せず、利用することしか発想にない。シャープはサムスンにたぶん幹部がカネつかまされたかと思わず勘ぐってしまうけど、韓国人はやり方が汚い。それに良心の呵責を感じない。
 その問題の一つに宗教が腐っていると思われる。先日の仏像泥棒がいい例だ。まともな宗教者なら「韓国政府がどう言おうと泥棒はいけません、まして仏様に使える身、仏像はお返しします」というべきだ。実際はあの通り、見かけは坊主のなりしてうやうやしくやってきて、「このマスコットで我慢しなさい」だ。
 一番ダメなのがキリスト教。あれは完全にカルトウリスト教であってキリスト教ではない。あの国の民族宗教はそのキリスト教が国教だ。もし本当に戦時中日本が朝鮮人にひどいことをしたと仮定したら、キリスト教なら「キリストにならって日本と仲良くしましょう」と言うはず。ところが事実はその逆、ありもしない朝鮮人の日本に蹂躙された歴史を捏造し今だに煽り「謝罪と賠償」を要求しているのはほかならぬキリスト教の連中だ。
 また統一協会の存在も大きい。韓国観光公社の社長は統一協会信者、オリンピックのスキー場も統一協会。日本の韓流にも統一協会の影は噂が絶えない。文鮮明と金大中と北朝鮮ががっしり組んで、すでに韓国は北朝鮮に組み入れられたと私も思う。日本から集団結婚、壺の販売で財産を巻き上げる宗教が韓国では政治的に大きな力を持っている。
 こういう韓国人の精神がまともでない現実の中で、日本政府が海外から留学生を受け入れるといっても、韓国から受け入れても日本の国益は見込めず、むしろ害の方がはるかに多きいと思う。
 そして実際彼らは反日活動ばかりしかしない。そして「人権侵害救済法案」「外国人参政権」を主張する。これが留学生増加と重なれば、それは日本乗っ取りに繋がることは誰にでも分かることだ。
 
 現状では、韓国からの日本入国は留学はもちろん各種ピザの発給、売春や泥棒目的の観光ピザ、スパイ活動につながる宗教や労働ピザなどのも厳しく制限するのが妥当と思われる。思い切って断交しても、日本に不利益は少なく、むしろ国益になる気がする。
2013/03/15(金) 10:36:11 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
留学生はひどい
研究室には国・大学が推し進める留学生が多く来ます。
留学生の中には最初から奨学金目当ての人も少なくなく、奨学金を貯めるだけで国に帰ると家が買えるほどになります。
実際、中国の留学生はアルバイトばかりで研究室には来ず、来たとしてもすぐに帰ります。
そもそも学が無いので基礎から教えないといけない。
出したデータは再現性の取れないねつ造データ。
それを追求しても反省するどころか逆切れしかしません。
しかし、研究室にいる以上、面倒を見て卒業させないと自分の指導力を疑われるという・・・。
いいかげん留学生を受け入れるのはやめてほしい。
研究の妨げにしかならない。
2013/03/15(金) 11:02:54 | URL | 研究者 #04nvMk/U [ 編集 ]
酷いですね。支那人留学生なんて日本に必要ありませんし、学びたければ自分のお金で費用を出させるべきです。日本は本当に狂っていると思いました。

下記のような支那人犯罪も多発しています。ガラス破りで空き巣と言っても犯人グループとはちあわせになれば残忍に殺されてしまうでしょう。
珈琲さんのブログでも支那人のガラス破り手口をお知らせ頂き、窓は防犯ガラスと二十ロックなどの注意を促して頂ければ嬉しいです。日本の家屋は無防備すぎます。

選挙は、維新政党 新風に家族で投票します。


【バーナーで窓ガラス破り空き巣 中国人4人を逮捕】 
2013.2.2 09:40
 民家に侵入して腕時計などを盗んだとして、京都府警捜査3課などは1日、窃盗と住居侵入の容疑で、住所不定、無職、自称陳則福被告(26)=特殊開錠用具所持禁止法違反容疑で逮捕=ら中国人の男4人を再逮捕した。

 再逮捕容疑は1月12日午後5時55分ごろ、ガスバーナーで熱して窓ガラスを割る手口で、大津市内の男性会社員(35)方に侵入し、腕時計や商品券など7点(計約5万円相当)を盗んだとしている。

 陳容疑者らは同日、京田辺市内の路上で、正当な理由なくバールなどを所持したとして、府警に特殊開錠用具所持禁止法違反容疑で現行犯逮捕されていた。

 府警によると、昨年春ごろから今年にかけ、京都、兵庫、滋賀、和歌山の4府県で、同様の手口の空き巣事件が数十件発生しており、府警で関連を調べている。

2013/03/15(金) 11:07:38 | URL | 名無しさん@ #- [ 編集 ]
lol
御冥福?いやいやいやこれは爆笑としか言えんわな笑。
支那人を雇うとかこれ以上の無知による自業自得も無いわなあ
死ななきゃリスクに気付けんなら死ね死ね死ねどんどん死ねって感じだわな

特亜にはうんざりだが同時に無知日本人にもうんざりなんだよ
あほ日本人は死んでくれて全然かまいまへん。あちらで自分の無知を後悔せえよ心行くまでな
2013/03/15(金) 11:18:08 | URL | Anonymous #84fzpQqo [ 編集 ]

嗚呼、愉快愉快

チキショウ
2013/03/15(金) 11:24:29 | URL | Anonymous #84fzpQqo [ 編集 ]
反日教育ばかり問題にされますが
中国の精神障害者、がん上回る1億人超 重度患者は1600万人超える (MSN産経)
http://www.asyura2.com/09/china02/msg/843.html

反日教育がなくなろうが、10人に1人が精神障害なんだから今回のような凶悪事件は無くなりませんよ。
断固入国拒否です。
2013/03/15(金) 11:27:21 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
特ア民族を日本で増やしたいのは誰?
Coffeeさん、文部省への質問と批判を本当に有難うございます。

在日犯罪が、中国人と韓国人によってトップ1,2位を占められている現在、
日本人学生が資金が無くて大学を諦めたり留学を諦めている現在、
自民党の「留学生30万人計画」によって、中韓留学生が8割以上を占めており、日本人の血税によって悠々と学生生活をしており、
その結果、技術を盗まれたり、スパイが入り込んでいたり、多様な犯罪が起きている。

ありえません!!

自民党の中川秀直が出した「移民1000万人計画」も許せません!

総連に関わる議員、日韓議員連盟に加入している議員、統一教会に入信している議員、国際勝共連合に加入している議員、そして中国共産党と裏で繋がる議員、創価学会、反日左翼、それらに癒着している官僚たち。それらを応援サポートする宗教団体やNPO団体。地球市民、なりすまし保守たち。
日本人の為ではなく、日本で蠢く彼らに都合の良い制度ばかりが結果として制定されている!
これからも制定されようとしている!

Coffeeさん、「新風」応援しますよ!
2013/03/15(金) 11:39:23 | URL | mari #- [ 編集 ]
>海外に留学する日本人には19億円…
>日本に留学する外国人には319億円…
>うち国費留学生には約200億円…

これはマジでふざけている!
しかも30万人とか・・・国害にしかならないだろう。

自分も実際に中国・韓国人技術者と仕事をすることがあったが、本当に仕事が粗い。
考え方も作業も。

これは中韓に限らず、欧米の技術者も似たりよったり。
で、何が言いたいのかというと、移民などで外国人労働者を増やしても日本の技術・サービスは向上はありえないということ。
移住させるのなら厳格な審査は必須。

以前にいた地域では中国人の出稼ぎ労働者が多い地域だったが、2~3年で野良犬や野良猫を見なくなった。
これはこれでメリットかもしれないが、公共の場で徒党を組み大声で騒ぎまくるは、
借家の畳やカーテン盗むわでデメリットの方が多い。

本当、止めて欲しい。


2013/03/15(金) 11:44:35 | URL | タロー #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
こんなシナ人は警察官がその場で射殺するべきでした。
どうせこのシナ人は罪に問われることもなく
本国送還されることでしょう。
2013/03/15(金) 11:57:23 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
やっぱり支那人でしたか。ねずさんのブログ読んで、歴史の見方が変わりました。いつの時代も残虐でどうしようもない支那朝鮮ヒトモドキ。日本が平和だったのは、鎖国をしていた江戸時代だけだけだったんですね。
支那恵便器韓国は、敵国認定して、国交断絶しましょう。
2013/03/15(金) 12:08:59 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日本の大学学校に進学希望のネイティヴな日本人を、支援するべきだし、日本の大学学校に在籍するネイティヴな日本人学生を支援するべきだろ。困窮している、進学希望の日本人や、日本人学生がかなり居るだろ。おもに、経済的な理由で、大学に行けなかったり、中退を余儀なくされるようなケースもあるだろ。  

 わざわざ、執拗に、支那チョンに不当に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日プロパガンダを繰り返したり、日本のハイテク技術を不法に盗用したり、日本の知的財産権を不法に侵害したり、日本人を騙そうと謀ったり、日本人が重大な被害に遭わされている、凶悪組織犯罪を繰り返したり、詐欺犯罪を繰り返したり、更には、露骨に、或いは、間接的に、日本国に対する侵略を謀っているような、支那チョンに、日本の多額な公金を遣るのではなく、先ず、困窮している日本人を支援し、日本人を育成するべきだろ! 
2013/03/15(金) 12:12:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三はシナ人留学生受け入れ推進派
安倍晋三著 文春新書 美しい国へ p155に中国からの留学生の枠を広げ、就業の機会も増やす
べきだと書いている。
保守派言論人はなぜかこの記述を批判しない。
安倍晋三を持ち上げるだけの保守派言論人は信用できない。
2013/03/15(金) 12:33:41 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
恩を仇で返すシナチクチョンチク
国交断絶で死んでくれるのがベスト
2013/03/15(金) 12:50:08 | URL | S #- [ 編集 ]
本当に優秀なら、日本の大学に留学しても構わない。
でも、本当に優秀なのか?
私が知ってる限り優秀な支那人の留学生は1/10くらいしか居ない。
さほどが“奨学金”目当てだけで留学しているのが実情。
NHKなんかは東大とかを卒業し日本の企業に就職した支那人を取り上げて「日本にはこれから外国人の力が無くてはならない」的なことを放送してたのを覚えてるが、そもそも海外の大学に留学してるレベルで優秀な人は日本人にもワンサカ居るわけで、一人の優秀な支那人を取り上げただけで外国人アゲはおかしすぎる。
2013/03/15(金) 13:02:30 | URL | 金太 #- [ 編集 ]
中国語で学科試験を受験できる運転免許センター全国各地に
北海道 青森 宮城 富山 石川 福井 栃木 静岡
愛知 大阪 京都 滋賀 和歌山 鳥取 島根
山口 熊本
以上府県で中国語による運転免許試験が実施されている。

シナ人は事故を起こして110番通報すると思っている警察はお目出度い。日本語も満足にしゃべれないシナ人と警察はどうやって意思疎通が出来るのか、嘘つきシナ人を優遇するな。
車を使ったシナ人の犯罪も増えそうです。
2013/03/15(金) 13:09:13 | URL | 夕立 #- [ 編集 ]
●「緊急行動 NHK反日・倉又俊夫デレクター糾弾!」

 【日 時】 3月16日(土)、13:00時~15時

 【集合場所】東京都 渋谷区 NHK放送センター西口 (井の頭街道沿い)

 【主 催】 頑張れ日本!全国行動委員会・本部 

       NHK反日ディレクター倉又俊夫 糾弾!
      (慰安婦問題が捏造であると暴いた国会中継動画を削除したNHK職員)

そーす:http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=418
2013/03/15(金) 13:31:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ人が増えたと感じる今日この頃
最近病院にシナ人がいて、大声で母国語で話したり、受給者証の提示を求められてる場面を見たので、市にメールした矢先にこの事件、息子のアパートの隣人も大学院生のシナ人らしく、気をつけるように言ってます。引越しの挨拶に行った時
コンビニの制服が掛かってたらしいです。夜中
にバイトして日中はわかりませんが、怪しさ満載
本当に被害者になってからでは遅すぎます。
国民の安心安全は自分で守るしかないのでしょうか?それと、浅田選手の歪んだ顔とキムヨナの
晴れ晴れしい顔の対比で日テレに抗議の電凸しました、真央選手が許諾された写真がジャンプ時の
歪んだ顔なんて誰が信じるのでしょうか?
言い訳も酷いモノです。
病院のシナ人にも、チャイニーズゴーホーム!
と言いましたけどね。私の顔穴の開くほど
見てましたよ、チャンコロが!
2013/03/15(金) 13:41:15 | URL | krtk #- [ 編集 ]
二階俊博 中国篭絡 二階俊博 中国篭絡
国会中継映像のユーチューブ削除問題で渦中の人物「倉又俊夫」氏が所属しているセクションの連絡先です。
直通電話は交換台を通すので難しいですが、FAXならば当該部署に直接メッセージを伝えることが可能です。
 
●倉又俊夫氏の所属部署連絡先
報道番組センター
報道番組ソフト開発プロジェクト(NHK放送センター北館1F)
FAX:03-3468-6136(部署直通)
NHK内線番号:3439
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
2013/03/15(金) 13:41:29 | URL | 二階俊博 中国篭絡 #- [ 編集 ]
nashi506さん、病気より反日教育の方が問題です。
病気は仕方が無い事ですが、反日教育は意図的なものです。
病気が原因でおこる犯罪は仕方ありませんが、反日でおこる犯罪は許せません。
病気を理由に迫害すれば差別になってしまいます。
しかし反日野郎を攻撃するのは正統なことで差別にならないでしょう(向こうがこっちを差別してるんですから)。
病気を理由にするのは、奴らに言い訳を作るようなものだし、人権団体の罠にはまるのでやめた方が良いです。
2013/03/15(金) 13:44:35 | URL | けろたん #- [ 編集 ]
愛国画報?どうした、おかしいぞ最近。
2013/03/15(金) 13:52:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【バカッター】 中学生カップルが卒業式でキスしまくってる画像が話題に → 飲酒・喫煙・性器露出など衝撃的な写真がたくさん発見される | ニュース2ちゃんねる http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2914.html#.UUJlWaDuRHA.twitter … 
大阪府泉佐野市立第三中学校 ※なるほどこれが大阪か・・・
2013/03/15(金) 14:10:58 | URL | 貼り付け #R.zC53eg [ 編集 ]
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁‏@bilderberg54
テレ朝でデーブが中国人労働者をディスったな


テレビ朝日でルース大使が生出演。騙されるんだな視聴者は。
2013/03/15(金) 14:15:04 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
kyの証明
ある時には時間が瞬く間に過ぎるのに,別の時にはなかなか過ぎないように思えるのはなぜでしょうか。それは時間が出来事によって計られるためです。

じっと人を待たなければならなかったことがありますか。無為に過ごす時間は果てしなく感じられます。一つの仕事しかないからです。でも,不意の来客があって食事の準備をする時のように,同じ時間内に次から次へと様々な仕事をしなければならなかったらどうでしょうか。その時間はいわば超音速のスピードで過ぎ去ったことでしょう。しなければならないことが山程あったからです。

人間が動物と違っている一つの点は過去・現在・未来を意識できることです。動物は常に現在に生きています。一方人間は,現在に生きてはいますが,将来の必要に備えて過去の経験を活用することができます。

そして,時がたち,人生経験を多く積むと,時は一層速く過ぎて行くように思えます。だからこそ人間は,年を取り,自分が死の定めにあることを痛感するようになると,命や生き方についてそれまで以上に深く考えざるを得なくなるのではありませんか。

詩人 Henry Austin Dobson の,時に関する次の言葉は至言です。

“Time goes, you say? Ah no!
Alas, Time stays, we go.”

「時が過ぎ去るというのか。否!
あわれ,時はとどまり,我らが過ぎ去る」。
2013/03/15(金) 14:35:43 | URL | Happiness☆From Little Things #eqP7eH0Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 14:55:56 | | # [ 編集 ]
浅田真央、『日テレの屈辱』~キム・ヨナと並べ、「自国のTV局まで・・・」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363325478/
2013/03/15(金) 15:22:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 15:24:13 | | # [ 編集 ]
0334651111  
公共放送のNHK代表電話、意見を言う所に繋いでもらう

出た女性が意味不明だったら上司を出してもらう

中山なりあき議員の国会YouTubeを他のYouTubeを残してなぜ中山議員のだけ消したのか。消去した社員に聞き取り調査をして迅速に結果を開示。
2013/03/15(金) 15:42:22 | URL | NHKに抗議電話しよう中山なりあきYouTubeについて #- [ 編集 ]
「ももいろクローバーZ」が4月13、14の両日に西武ドームで行うライブが、地上波で生中継されることになった。14日、グループの公式サイトで発表された。
「ももいろクローバーZ」が4月13、14の両日に西武ドームで行うライブが、地上波で生中継されることになった。14日、グループの公式サイトで発表された。

13日午後7~9時に生中継される。

埼玉創価学会

講演テーマ
“地上波テレビ完全デジタル化に向けて――県域テレビ局 テレ玉の取り組み――”

講師
テレビ埼玉社長 岩崎勝義氏

(聖教新聞 2009.8.26)

埼玉のスポーツファンは、ホームチームの試合を中継する「テレビ埼玉」を愛してやまない。
社長の岩崎勝義。創価学会に興味を抱いたのは「人間教育実践報告大会」に招かれてからである。
埼玉県深谷市で行われた。胸を打つエピソードに涙があふれた。
テレビマンとして、この団体の本質に迫ろうと、特別番組を手がけてきた。
(中略)
06年5月、「大ナポレオン展」が埼玉で開幕されることを知り、特番を組んだ。
子孫であるナポレオン公と名誉会長の会見映像も流した。
「番組をつくる以上、池田先生、学会のことも徹底的に調べさせていただきました」
現場のプロデューサーやディレクターはもちろん、営業部門も巻き込んだ。
「未来を築く教育や、郷土を守る農村にも光を当てている。池田先生は大変に素晴らしい」


池田大作原作アニメ       テレ玉放送履歴

お月さまと王女(1983)      テレビ埼玉 2001年1月3日8時0分~放送
太平洋にかける虹(1992)    テレビ埼玉 2009年1月3日9時0分~放送
ヒロシマへの旅(1994)      テレビ埼玉 2008年1月2日8時30分~放送
フィールドにそよぐ風(1997)   テレビ埼玉放送
ぼくたちのピースリバー(1998) テレビ埼玉 2001年1月4日8時0分~放送
ヒマラヤの光の王国(1999)   テレビ埼玉 2001年1月5日8時0分~放送
大草原と白馬(2000)       テレビ埼玉 2010年1月2日9時0分~放送
さばくの国の王女さま(2001)  テレビ埼玉放送
さばくの宝の城(2002)      テレビ埼玉放送 2011年1月2日11時30分
アレクサンドロスの決断(2003) テレビ埼玉 2005年1月4日9時0分~放送
花と少年(2004)         テレビ埼玉 2007年1月3日8時30分~放送
あの山に登ろうよ(2005)    テレビ埼玉 2007年1月2日8時30分~放送
輝け!友情のVサイン(2006) テレビ埼玉 2008年1月3日8時30分~放送
流れ星のおくりもの(2006)    テレビ埼玉 2009年1月2日9時0分~放送


【岐阜放送 代表取締役会長 杉山幹夫】


■創価学会 識者はこう見る(潮出版社)
http://www.usio.co.jp/html/books/shosai.php?book_cd=3652 (魚拓)
不世出の平和の闘士 杉山幹夫(岐阜新聞・岐阜放送会長)

2013/03/15(金) 16:02:58 | URL | 貼り付け #R.zC53eg [ 編集 ]
日本を陥れる ユダヤとは? 日本人は家畜
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式)
http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4


知らないでは済まされないタルムード思想
http://itisyugyousya.dousetsu.com/yudayatarumudo1.html
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060105
2013/03/15(金) 16:11:47 | URL | momo #- [ 編集 ]
児童ポルノの“単純所持”禁止 「誰でも犯罪者にされる」時代がやってくる!!?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw547938?marquee

児童ポルノ法改悪阻止!
2013/03/15(金) 16:18:33 | URL | 愛国人 #p17EO06M [ 編集 ]
その通り
これ以上黙って自民に任せられない
あんな何のメリットもないTPPに主要政党が賛成一色なんて日本の政治は狂ってる
2013/03/15(金) 16:37:03 | URL | k #- [ 編集 ]
中韓人留学生と実習生受け入れ大反対
更新ありがとうございます。
数年前に来日していまだに挨拶程度の日本語しか出来ない支那人なんて雇ってはいけませんが、そもそもは日本政府が悪いと思います。去年も留学中の支那人が行方不明になってそのまま不法滞在しているはずです。いずれ犯罪に走るでしょう。

今迄の政府が中韓人を優遇して入国させるために日本人は困っています。ゴミ出しルールを守らないから始まってどこでも唾淡を吐く、大声で騒ぐ、窃盗、暴行、殺人とエスカレートします。無理なものは無理です、同じ留学生、実習生なら中韓人より台湾人、その他品行方正な外国人にして貰いたいと思います。

自民党の「留学生30万人計画」と留学生の卒業後の就職支援などの政権公約に大反対です。自民党は毎年発表される外国人犯罪について知っててこんな公約を掲げているならふざけるなと言いたです。政府にメールします。
2013/03/15(金) 16:51:55 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
犬HK解体法案を出して欲しいです。稲田議員、新藤議員お願いします。
2013/03/15(金) 17:13:51 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>>一生懸命仕事をしてるのに社長は何故怒るのか

なんか解りますわ。
中国人と仕事をした事がありますが、確かに一生懸命仕事をするけど、雑なんですよね。仕事が。
それで社長が怒ったんじゃないかと勝手に予想しますが。
牡蠣の殼剥きが仕事だったなら、スピードだけ早くて中身を痛めちゃってたとか。
2013/03/15(金) 17:34:17 | URL | 一方通行 #- [ 編集 ]
敵に利用されるから余り言いたくはないのだけれど…
もう、ハッキリ言ってしまいましょう!

「日本政府自体が、敵スパイ政府で御座いましたニダとっ!」www

ルーマニアのチャウセスク体制を打ち倒した革命と同じやつ、やってみる!?

2013/03/15(金) 17:36:00 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
自民の公約にびっくり!!
小生はノンポリ(古いですが)です。両親が共産党支持者で自民の悪さ?は十分知っています?が以前 曽根綾子さんの言葉が忘れません!  うろ覚えで、正確ではないですが、ベストはない、ベター(マシな方を選択すべき?)で判断するすべき!? 私は全くだ!と思い、現在に至ってます。世界中 素晴らしいなんて国もないし、政策も現在の日本を見ればしかり(TPP等 利害は一致しません)。私は子供、孫のためにも普通の日本?を祈念します!
2013/03/15(金) 17:42:15 | URL | 一都民  #- [ 編集 ]
高卒以下のクズ?
都会留学の場合 高卒以上で親族に資産があるが
地方就労は現在中国は全体的には景気が良いので 少数民族のクズしか来ない 責任能力は無く 有るのは風土病(手足口病)だけ 日頃の注意だけでなく、熱が出てデキモノが出来たらすぐ病院に行くこと(第4類伝染病 特効薬なし)。
2013/03/15(金) 18:01:50 | URL | ab #- [ 編集 ]
シナ留学生の何割かは人民解放軍
長野聖火リレーでのシナ人留学生が大集合し、反日暴動テロシミュレーションをした。
YouTube「長野聖火リレー 中国人」で観れる。

いつシナ人留学生がリアルで反日暴動テロ起こすかわからない。近いうちかもな。

TPP参加しても、アメリカは日本を絶対に守らない!

TPPと尖閣は、米中による出来レース! 

アメポチ安倍の茶番劇に騙された安倍信者は反省せよっ!

2チャンネル、チャンネル桜、Twitter、ニコ動つべコメント欄、
など
自民党ネットサポータークラブ工作員による誘導コメント、刷り込みコメントが多い!

自民党はネットを支配することに、力を入れている!

coffee先生は、安倍には是々非々で批判すべきことは、キチンと批判している!coffee先生はリアル愛国者だと思う!

だがチャンネル桜は、安倍が次々と公約違反を犯しているのにも
かかわらず、安倍擁護、安倍マンセー、安倍ごり押し偏向報道、「安倍さんを信じるしかない」「安倍政権は奇跡の内閣」
「安倍さんしかいない」「安倍さんを批判する者は、反日の分断工作員。」
と安倍信仰、安倍個人崇拝、安倍カルト教、
、、、
「イエスキリストを信じる」「イエスキリストは奇跡」
「救ってくれるのはイエスキリストしかいない」
「イエスキリストを批判する者は、サタンである。」

似てねえか?!

パンダおじさんはキリスト教か?!

チャンネル桜が「安倍キリスト教」カルト番組に思えてきた!
安倍アゲアゲ祭りキャンペーンのチャンネル桜はキリスト教カルト臭くてキモイ!
2013/03/15(金) 18:05:26 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
テレビ報道は、まるで被害者側にも責任があるかのような印象操作
今朝からテレビででは、大騒ぎでこの話題を扱っている。

ところが何となく犯人の中国人に同情的で、「言葉がわからず周囲とのコミュニケーションが難しかったのでは?」とか「彼は真面目に働いていたが、雇い主に怒鳴りつけられて悩んでいた」などの加害者側に立った情報をさかんに出しています。

これではまるで殺された側にも一端の責任があるような言い方ではないか?
この犯人は以前働いていた工場を首になって祖国に帰らなければいけなかったところ、現在の雇い主が温情で雇用してあげたという。

では前の工場を首になった理由はなんなのか、そこをマスコミは明らかにしようとしない。

殺害された工場長が「いつも怒鳴っていた」というが、犯人に何らかの問題があって、叱責せざるを得なかったのではないか?

こういう大事なところを隠して、「いつも怒鳴っていた」という部分だけをクローズアップし、被害者にも責任の一端があるかのような報道には怒り心頭である。
2013/03/15(金) 18:09:49 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
地上波テレビが
TPP参加表明した安倍アゲアゲ擁護してるぞ!



2013/03/15(金) 18:16:21 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
安倍チョン三なんて支持してる奴は盲目か馬鹿かチョンカス位だろ!TPP参加で支持してるボケ共の生活が脅かされれば良いんだ!馬鹿は死んでも治らねえけどな!
2013/03/15(金) 18:34:18 | URL | はるすけ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 18:57:59 | | # [ 編集 ]
三橋貴明氏への公開質問状

WJFプロジェクトさんより転載

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-a3ab.html

2013年3月 4日 (月)

三橋貴明氏への公開質問状

どなたか、この記事は三橋貴明氏のブログのコメント欄に、彼が回答してくれるまで、何度もリンクを貼っていただけますか。

答えがないのならば、彼はやはり、「インチキな仕立て屋」であると見なしてよい。そう。アンデルセンの童話『裸の王様』に登場し、王様が裸であることをごまかした、あの「インチキな仕立て屋」です。

東北復興と市場原理というタイトルでの三橋貴明ブログの本日の記事に関して批判すると共に、彼に対する公開質問状を提示させていただきます。

さて、記事の中で、三橋氏は、いつものように誰かをスケープゴートにする手法をとっています。

今回のスケープゴートは、「市場原理主義者」や「グローバリスト」です。

「市場原理主義者」や「グローバリスト」たちが、「市場原理は全てに優先する」という価値観を掲げて、「規制緩和」や「自由貿易」を推進しようとする。そのアプローチが、東北復興には有効ではないという点を指摘し、「東北復興は市場原理に優先する」と締めくくっています。

そして被災地に生コン工場を建設しようとしている国を称え、いつものように、

「市場原理主義者」(悪) vs「安倍政権」 (善)

「グローバリスト」(悪) vs「安倍政権」 (善)

というマンガのような善悪二元論を展開してみせてくれています。

しかし、この経済評論家は、安倍晋三自身が、かねてより「自由な貿易環境、これは国益だ」と明言している事実は、なぜか述べようとしません。(下の動画の7:20あたり)

また、2月28日に行われた施政表明演説の中でも、安倍晋三は「地方に対する権限移譲や規制緩和を進めます。」と明言していますが、その事実にも決してふれません。

つまり、安倍晋三自身が、三橋氏がこの記事で批判している「市場原理主義者」や「グローバリスト」に他ならないのですが、三橋貴明氏はなぜかこの基本的な事実を絶対に語ろうとしません。

さらに奇妙なのは、グローバリズムや市場主義経済と、地域経済の関係という、彼が今回の記事でも取り上げているテーマにおいては、「道州制」は絶対に外すことのできない最重要の問題なのですが、三橋貴明氏は、安倍晋三自らがその著書の中で道州制の導入の意思を示し、安倍政権が道州制を公約に掲げ、安倍晋三自身が国会でも道州制の早期導入を明言した事実を全く触れようとしません。

他ならぬ安倍政権が推進する道州制の導入によって、東北も含む日本の各地域は、グローバリズムや市場原理主義に直接晒されるようになるのですが、三橋貴明氏は、地域経済に迫るこの危機に対して「見ざる、言わざる、聞かざる」をきめこんでいます。

そして、下のような事実と異なる善悪二言論を執拗に反復し、安倍政権があたかも市場原理主義やグローバリズムに反対する立場の政権であるかのように擬装しようとします。


「市場原理主義者」(悪) vs「安倍政権」 (善)

「グローバリスト」(悪) vs「安倍政権」 (善)

そこで三橋貴明氏に質問したいと思います。

三橋貴明氏への公開質問状

1. どうしてあなたは、安倍晋三の新自由主義的な本質について決して語らず、いつも隠蔽しようとなさるのですか?

2. どうしてあなたは、安倍政権が「道州制」を導入しようとしている事実を語ろうとしないのですか。

3. どうしてあなたは、グローバリズムを批判する一方で、地域経済のグローバル化に他ならない道州制を推進しようとしていることに関し、安倍政権を批判しないのですか?

4. 時には1日に10万人もの人があなたのブログを訪れると聞きます。そのような世論に対する大きな影響力をもった言論人が、事実を語らず、世論をミスリードすることは許されることですか?

最後に「インチキな仕立て屋」が毎日、毎日繰り出す幼稚な善悪二元論に完全にやられてしまっている、三橋ブログのコメント欄のみなさんへ。早く目を覚ましましょう。三橋氏は子どもの頃ウルトラマンを見すぎたのでしょうか。現実の世界は「ウルトラマン(善)VSバルタン星人(悪)」のような単純な善悪二言論で割り切れるものではありません。実際は、「ちょい悪VS亡国の大魔王」が対峙し合う魑魅魍魎の世界が、現実の世の中です。

その他の参照記事:

三橋貴明氏は何がしたいのか

三橋貴明氏は嘘をつくのはおやめなさい

警告: 安倍政権の新自由主義的本質を隠蔽しようとする情報工作について
2013/03/15(金) 19:03:25 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
インチキ「保守」の見分け方

WJFプロジェクトさんより転載

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-fa26.html


2013年3月 6日 (水)

インチキ「保守」の見分け方

日本の「保守」は、チャンネル桜や統一教会によってすっかり毒され、歪められてしまいました。

その影響を払拭し、静かで自然で素朴で厳かな、国を守るその本来の姿を取り戻さなくてはなりません。

統一教会(国際勝共連合)による擬装「保守」には、ある顕著な特徴があります。

彼らに影響されていないかのセルフ・チェックにも使ってみて下さい。

彼らは、「冷戦構造が続き、冷戦構造を作ることが、統一協会/勝共連合にとっては望ましい」と考えています。

従って、彼らは、冷戦が終わって20年以上経過した現在においても、冷戦構造的な、二極対立や、善悪二元論的な図式を好みます。片方を絶対的な「善」とし、他方を絶対的な「悪」とみなす価値観を彼らは執拗に刷り込もうとしてきます。

「資本主義 (善) vs 共産主義 (悪)」
「ウヨク (善) vs サヨク (悪)」
「保守 (善) vs 革新 (悪)」
「アメリカ (善) vs 中国 (悪) 」
「自民 (善) vs 民主 (悪)」
「安倍政権 (善) vs マスコミ (悪)」

上のような善悪二元論を執拗に刷り込んだ上で、「自民党」や「アメリカ」の側に日本人を強く傾斜させるように情報工作を行い洗脳してきたのが、戦後教育であり戦後メディアです。自民党のつかさどった対米隷属の政治と、アメリカを「神に選ばれた国」と見なした文鮮明の教えはけっして無関係ではありません。アメリカを善なる国と信じ、自民党を唯一絶対の保守政党であるかのように信じてきた戦後日本人は、つまりは一種のカルト信者だったわけです。

冷戦が終結した現在、私たちが直面しているのは、共産主義やサヨクとの戦いではありません。

アメリカの政治学者サミュエル・ハンティントンが指摘したように、冷戦終結後の時代を生きる私たちが直面しているのは、「文明と文明の衝突」です。



文明と文明が激しくぶつかり合う中で、いかに、私たち日本人が「日本文明」を守りぬくかが問われています。

この文明が生き残りをかけてぶつかり合う時代において、現在私たちが直面しているのは、

「一極(グローバリズム)」 vs「多極 (国民国家)」
という戦いです。「ウヨク」vs 「サヨク」の冷戦構造的な二項対立の戦いではありません。


この戦いは、チャンネル桜や統一教会の人たちが刷り込んでくるような、冷戦的構造的な善悪二元論では乗り切れない戦いです。

それどころか、冷戦構造的な善悪二元論に陥ると、「アメリカ」や「自民党」に強く傾斜することによって、

「一極(グローバリズム) 」に呑み込まれていく危険性がかえって高まってしまいます。

「一極(グローバリズム)」 vs「多極 (国民国家)」
この戦いを有効に戦うためにも、私たちは、チャンネル桜から植え付けられた善悪二元論をきれいさっぱり払拭し、右も左もなく、日本人が一体となって、グローバリズムの勢力と対峙し、戦っていく必要があります。
2013/03/15(金) 19:06:11 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
アラシ「篠の目」にご注意!


「篠の目」「しののめ」「しの」「正義の味方」「seiji」「s」「CITI」「栗原安秀中尉」←NEW(笑)などのHNも使用するがここでは「ななし」が多い。

あちこちの政治ブログを徘徊している有名人。

そこら中でアク禁やらHNが禁止ワードになっているので、しょちゅうHNを変える。

安倍批判・自民党清和会系の批判をする投稿者に汚い嫌がらせをする。

たまに清和会系擁護をする時に屁理屈を述べるので笑える。


こいつに苦情投稿が他のブログで散見される。(笑)

中韓を知りすぎた男 中国人民爆発寸前  2月7日「木)

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-949.html

荒れてます。(笑)

「篠の目」のブログ

http://ameblo.jp/sinonome30/

砂を噛むよに味気ない、つまらない。(笑)
所詮、この程度の奴だ。
こんな奴は相手にするのも馬鹿らしい。


こいつに嫌がらせをされたら黙って3倍返しで安倍批判を3倍やればいいのさ。(笑)

2chから収集したコピペで十分だ、これを3連投すればいい。

こんな奴は相手にするのも馬鹿らしいからな。

重要だからもう一度言うぞ。

こいつに嫌がらせをされたら黙って安倍批判を3倍やればいい。
2013/03/15(金) 19:07:39 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
特亜3国人中国、韓国人研修生 1万人が失踪中!
外国人研修生 1万人が失踪!---「外国人研修・実習制度」で入国した外国人が、受け入れ先の企業から失そうするトラブルが相次ぎ、失そう者がこの5年余りで1万人を超えている。現在14万人の海外の人がこの研修を受けているが、その内10万人以上が支那・中国人が占めている。そのまま居座る不法滞在者、そのまま仕事を探して帰らない。この不法就労者が一時30万人以上にも上がっている。この不法滞在者や不法就労者はいつ見つかるか分かりません。コイツたちの犯罪率は極めて高い。
2013/03/15(金) 19:21:29 | URL | 特亜3国人中国、韓国人 #mx8SLbgc [ 編集 ]
TPP野台
今世界で何が起こっているか、しっかり目を凝らして眺めて
下さい。それは格差の拡大です。グローバル企業に傷めつけられたアメリカ
国民の惨状を知っていますか?

2013/03/15(金) 19:24:59 | URL | 特亜3国人中国、韓国人 #- [ 編集 ]
TPPの大惨禍! → それは格差の拡大です。グローバル企業に傷めつけられたアメリカ国民の惨状を知っていますか?
結果として莫大な利益を得たのはグローバル企業だけでした。アメリカ時代を支えてきた中流階級は没落し、企業は成長する力を失った。アメリカの惨状はいまや世界中に広がり、格差は広がる一方です。それは企業が国境を超えるにつれて、労働から社会、環境全ての面でコスト削減競争へ向かわせているからです。自国から企業が後進国に簡単に移転することによって大量解雇、労働条件の悪化、中小農家や中小企業の消滅、など、アメリカは悲惨な状況になっています。
    ↓          ↓
TPPに参加するということは日本をこのような不幸なアメリカ型の社会にしてしまうということです。http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html
2013/03/15(金) 19:35:34 | URL | TPPの大惨禍! #i9W6Q9.w [ 編集 ]
ねずきち(ねずさん)のドス黒い正体!!
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!!

詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!

2013/03/15(金) 19:39:46 | URL | 対話の達人(笑) #toYQNv1U [ 編集 ]
韓国、中国は日本の敵国。 <日本のすること>
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/15(金) 18:20:43.88 ID:RjDvKH9O

韓国、中国は日本の敵国。 <日本のすること>

・敵国・中国人や韓国人の入国、在留を禁止。入国、在住させる権利は、各国の裁量権。つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。

・韓国、中国に協力する企業、在日韓国人、在日中国人を採用する企業の特許許可を取り消す。
(ソフトバンク、フジテレビ、NHKの電波免許を更新しない。電波法は5年毎の更新。総務大臣が更新しなければいいだけ) (パチンコを禁止。風営法、第二十三条2に、パチンコを加える)
2013/03/15(金) 20:07:33 | URL | TPPの大惨禍! #i9W6Q9.w [ 編集 ]
日本が更におかしくなっている。
NHKのニュースでTPPで輸出が増えて、経済成長だとか言っていたが、、、
日本は、新興国じゃないのに、、、
いつまでもいつまでも経済成長と言って、狂いすぎ・・・
いい加減にして欲しい。

それと、日本は、人口過剰なのだから、、、
移民を受け入れるなんぞ狂気の沙汰。
息苦しいし、治安も悪くなる。
すでに悪くなっている。
支配層のやることは、まったく国民のことを考えていない。

本当に同じ日本人なのだろうか?
2013/03/15(金) 20:20:21 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
国会で語られた「朝日新聞の慰安婦捏造」問題 どのメディアも報道しないのはなぜ? 日本メディアの不思議
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363345707/
2013/03/15(金) 20:29:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CONQUEST
初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀工作秘史
◆◆◆
http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8
2013/03/15(金) 20:29:16 | URL | 蓮山砲台 #- [ 編集 ]
民痰+姦国の 反日工作会議 証拠動画
85 :名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 20:23:22.56 ID:0cZzJoDB0
まあ、NHK解体しろー!!マスゴミ滅びろー!!と大声あげたってぶっちゃけそれしきごときで潰れるわけでもない。動画で中山先生が各大臣に提案している案件を実現することによって売国メディア・亡国を目論む組織は淘汰され、真の日本として道を歩む
86 :名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 20:23:28.12 ID:Au+cUMA80
民潭+韓国の 反日工作会議 証拠動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=08HT4dD3hoI
2013/03/15(金) 21:35:38 | URL | 民痰大惨禍! #oje1dpTQ [ 編集 ]
全員中国人かよ。奨学金返還させて中国に強制送還しろ!
【全員中国人】妻は中国人男の部屋にいた 東大院生の中国人男が9階ベランダから侵入、部屋の中国人男に切りつけ逮捕 京都
中国籍で東京都江東区青梅、東京大大学院後期博士課程、李中偉容疑者(27)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前6時半ごろ、京都市伏見区のマンションで同署によると、李容疑者は同大学院の総合文化研究科に在籍。京都府宇治市内に住み、府内の大学院に通う自分の妻(27)=中国籍=に会うために京都に来た。妻を探し、以前から妻と親しくしていた男のマンションを訪れたが、玄関に鍵がかかっていたため、午前2時ごろ、9階の男性の部屋近くの廊下の窓から身を乗り出してベランダに渡り、窓から、室内に入った。男の部屋に一人でいた妻と、李容疑者のところに男が帰宅。李容疑者が包丁で切りつけた--
2013/03/15(金) 21:43:35 | URL | 中国人大惨禍! #UOHz1DcQ [ 編集 ]
coffee様 記事UPありがとうございます。

テレビで、亡くなった方が、犯人を怒っていたと強調ばかりして、気持ち悪いです。
テレビ局は不要だと思いました。 インターネットでいいわ。

それと、フランス人の方の発言に感動したので、ちょっと、べべこさんの記事貼っておきます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/da72e0dd76805dbe35f83e301fb6fa83#comment-list
フランス人の人、わかっている人が多かったらいいなぁ・・・
2013/03/15(金) 21:46:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカは日本をこじ開けたい。
TPPとは植民地計画だ。
シナ人1000万人移民計画は民主党政権による思いつきではない。
もっと前から、自民党時代に計画されている。
日本を開拓する植民者が必要だ。
日本の中に、日本以外の者たちからなる植民地を作る。
日本の中にイスラエルのような入植地を作る事で、パレスチナ人たる日本人を統治する。
このような仕組みを作り、日本人の奴隷化を完成させる。
その為の思想工作である慰安婦、南京虐殺。
日本人に進んで奴隷の役割を受け入れさせる仕掛けだ。
在日朝鮮人、シナ人はかの国のプロパガンダにより既に日本人を罪人と認識している。
多くの日本人自身も自虐史観で自らを罪人と位置づけている。
その状況で日本の中に入植地を作る。
迫害された民がイスラエルを作ったように、迫害された民、在日、シナ人が自治権を持つ植民地を作るのである。
外国人地方参政権、道州制導入。
日本の中に彼らの入植地が出来ることが想定されている。
未来の日本で我々日本人の権利は制限され、尊重されないだろう。
入植者たちの持ち込む新しい法と銃により統治され、多くの日本人が虐殺される。
世界はそれを冷ややかに見つめるだろう。
いずれこの支配は完成する。
2013/03/15(金) 21:46:34 | URL | メルドナ #- [ 編集 ]
大学入試センター試験 外国語は・・・
i-265i-265i-265外国語科目は英語だけで十分!i-265i-265i-265

もしほかに入れるとしても、フランス語(アフリカ対応)、スペイン語(南北アメリカ対応)、ドイツ語(東欧対応)、ロシア語くらいまで

必ず難易度を揃え、得点調整を行うことを条件とする

即刻 朝鮮語と シナ語は外すべき
2013/03/15(金) 21:53:41 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
サタンに乗っ取られた国 アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=LJKauHTgIhc

2013/03/15(金) 21:58:01 | URL | DOM #- [ 編集 ]
安倍壺三程の売国奴は居ない!
東北地震の時、漁港で支那の女工が研修生と称して働いていた事を知り驚きました。

民主党や、土井たか子、河野洋平の売国なんか可愛いものです。
橋龍がエリツインにまんまと一兆円騙し取られてもこれは金だけで済みました。

一番の売国奴は事実上の移民政策であるにも拘わらず
支那兵を30万人留学生として受入れ政策を実行している安倍壺三です。

四年で返すと言うならまだしも、この支那のチンさんやトンさんは日中友好の懸け橋として
日本の宝であるから支那の家族の来日も認め生活保護も含め日本に永住して頂くと言いださんばかりの勢いです。

これは日本は始まって以来最大の売国です。

この法案は民主党にさえ歓迎されてます、というか、
政界は議席やポストを争う選挙の時だけはお互い激しく罵り合いますが
特亜在日優遇のトンでも法案成立に関しては水面下でガッチリ手を握り合ってます。
右も左も朝鮮人です。
2013/03/15(金) 22:12:00 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
再録 (強欲・狡猾・陰険・非道な隣国の支那狸尾に屈従するのでは駄目だ。反日の華シズム、火シズム、侵略国家、迎合したら日ガシズム。今度の参議院選挙は「維新政党・新風」に投票します。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2013/03/15(金) 22:51:18 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
TPP、この「自由貿易」が我々に何かもたらすのか?90%以上は生活が悪くなり、貧困にあえぐ。そして1%の人々は莫大な富を得るんだ。
2013/03/15(金) 23:03:05 | URL | エルウィン #- [ 編集 ]
いい加減保守や安倍信者は自民党こそ売国の本家本流である事を認識して欲しいです。巷に溢れているシナ人は元々安倍晋三が呼んできたんですよ。
2013/03/15(金) 23:08:34 | URL | 水輿 東 #- [ 編集 ]
終わり
農水省の試算、TPP参加で日本のサトウキビ全滅だってよ。
砂糖の自給率0%
砂糖が自給出来ない国、あぶねぇなぁ。
2013/03/15(金) 23:40:39 | URL | まほろば #- [ 編集 ]
尊皇斬奸☆
coffeeさんへ!

日本人の敵であり↓
特亜の第五列の↓
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!にw


天誅を加えても☆
宜しいのでありますか
(-_-メ)?
2013/03/15(金) 23:40:53 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
みそ汁の具、みたいな実氏ブログ!
自公連立と言うのは、
自民党征倭会=統一教会、と、公明党=創価学会。

これが手を握ると言う事です=北朝鮮(宗教法人)です。

政官財マスコミ含め、非課税特権の宗教法人を朝鮮人が見逃す訳が有りま鮮。

みなさん右だか、保守だか、ネトウヨだかが好きな、稲田トモミ、西田昌二を始め麻生以外は皆公明党推鮮議員なんですよ!

自公連立政権と言う事がどういう事なのか位はリチャードコシミズ支でさえ知ってます。

COFFEEブログ始め上位保守ブログの黒幕は統一教会である事は余程馬鹿じゃない限り解る筈です。

参考に。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

2013/03/16(土) 00:00:06 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
日本は世界の為の日本である  by 統一教会
1981年、ボリビアとアメリカの間は、麻薬の問題で関係悪化した。
文鮮明の組織は、やばくなったので、一夜のうちに内密にボリビアから脱出した。
コカイン・クーデターに関与した首謀者たちは、文民政府成立後、誰もが20-30年の禁固刑や終身刑を受けたのに、文鮮明の組織だけは大した対価を支払わずに済んだ。
保守党への献金、ワシントン・タイムスを創設することで、追及を逃れ、南米でのいかがわしい活動を続けることが出来たのだ。

その後も文鮮明は南米で投資を続け、ウルグアイでは、3番目に大きい銀行、大型ホテル、新聞社を買収するのに3年間で、7000万ドルを使った。
ウルグアイの軍事政権が統一教会に税法上の便宜を与えた。

ニカラグアのコントラを支援することにより、文鮮明は、ホンジュラスの軍部とも強力な関係を築いた。ホンジュラス軍部は、ニカラグアとの国境にコントラが軍事ベース築くのを許したのである。
ここでも文鮮明の配下の人物が、コカインを米国に密輸している嫌疑のある政府職員と接触している。
マイアミの麻薬ネットワークと関係のある反カストロ・キューバ人組織も、このあたりで登場している。

ホンジュラスは、北米へのコカイン密輸の中継点となった。
1980年以降、ホンジュラスの軍部の関係者が、コカイン密輸業者の保護に関わっている。
こう言った事実は、米国政府にしっかりと報告されたにもかかわらず、米国政府は、DEAの現地事務所を閉鎖し、この問題を無視する形となった。

1980年代中頃、ジャーナリストと議会関係者が、このコントラがらみの麻薬密輸の調査に取り掛かると、文鮮明のワシントン・タイムスが激烈な攻撃を始めた。
「政治的な策略だ!」というのがワシントン・タイムスの言い草だった。
南米の麻薬に汚れた政府職員と文鮮明の組織との関係を考えると、こういった調査への妨害と攻撃は、文鮮明の組織自体を防衛する意味合いがあったと考えるべきである。

文鮮明は拠点をウルグアイに移し、南米での資産を増やし、アルゼンチンのコリエンテス地方に巨額の投資をしていたが、そこはパラグアイとの国境に近い、麻薬密輸の中心地域である。

文鮮明の歴史と過去の記録を見る限り、米国政府が文鮮明と彼の組織について調査してみたいと考えるのが自然である。
しかし、アメリカの有力政治家の多くが買収されていた事実が、調査を回避するための保険として働いただろう。

統一教会の一つのシナリオは
世界有数の富裕な国家日本での麻薬市場だろう。
しかし、少なくとも警察力が正常に機能しているうちは、大幅な市場拡大は望めない。
そのために、世界へ開かれた一党独裁の政権が必要である。
2013/03/16(土) 00:31:18 | URL | オウム事件の本番ブログより #- [ 編集 ]
【従軍慰安婦捏造】中山成彬議員「私が狙われていると検察関係から警報あり。一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい」★2
【従軍慰安婦捏造】中山成彬議員「私が狙われていると検察関係から警報あり。一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363357622/

中山成彬は中川昭一のように嵌められて殺されるのか!?
それは防がないといけない!
2013/03/16(土) 00:56:48 | URL | 日本を取り戻す! #Eo2jW9vo [ 編集 ]
アホのKESSELRINGがcoffeeブログを統一教会呼ばわり。
ついにどうかしちゃったよ。
2013/03/16(土) 00:57:16 | URL | まほろば #- [ 編集 ]
アメポチ韓流ジジイ安倍は 至上最大の売国奴!
TPP参加やらかした後は

道州制をやらかすであろう!

TPP参加撤回させて、道州制を阻止させるように、メール凸するが、
安倍は国民からの抗議メール読んでないような気が、、、
流し読みで全読してねえよな!


日本国民が忙しい合間をぬって、休日に愛国デモしたり、メール凸したり、ビラまきしてるというのに!

韓流ジジババ安倍夫妻は、日曜日に優雅にゴルフ場行って、はしゃいでるからな!

TPP撤回せよっ!道州制を阻止せよっ!

安倍は道州制推進してる確信犯の売国奴だ(爆)
日本はTPPと道州制で解体され、移民族国家となり米中韓に山分けされる。
「道州制」のヤバさがわからない人は、かわぐちかいじ著「太陽の黙示録」漫画を読むべし!
    

2013/03/16(土) 01:00:24 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
coffee先生は安倍を批判してきた!
過去記事を読めばわかる。
coffee先生は安倍の公約違反や、売国奴政策を批判してきた!

coffee先生は統一協会ではない!

ただ、チャンネル桜のパンダおじさんは、キリスト教臭くて怪しい!安倍とは統一協会繋がりか?!

2013/03/16(土) 01:05:07 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
>アホのKESSELRINGがcoffeeブログを統一教会呼ばわり。
仮にCOFFEEが統一教会と関係無いとしても、

安倍は岸以来、統一教会とべったりだと言う事は理解してるんだろうな?

師匠の瀬戸氏の取り巻きは全て、文鮮迷をメシア様=救世主と呼ぶ統一教会SH!N者だ。
2013/03/16(土) 01:11:35 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
政治ブログランキング
博士の独り言と瀬戸さんは統一教会っておいらは思ってるけど、みんなはどう思ってる?安倍叩かないからすぐわかるんだけどマンセー必ず混ぜる記事があるからね

書いてみな~っていっても書かないしねw




安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体^^
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html

チャンネル桜の水島パンダおじさんやり方が汚い。
安倍の都合が悪い情報系全部隠して情弱信者を洗脳してる。
安倍総理が日本国民の味方のように思わせてます。
実際隠してる例を証拠つきであげると、
違法賭博パチンコを違法化も課税化すら断った売国悪魔集団です。
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事は↑こちらです。ソース小坂議員より
ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので
総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。
放置してる時点で悪魔のテロ集団にしか思えない。

安倍晋三 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11383014745.html
安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやった言い訳もこれで通用しなくなったから日本国民の味方じゃないよ。
↑これがそして、こうなる↓
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣

チャンネル桜の水島さんや愛国保守系ブログ書いてる人たちや言論人も、  
こんな重大なことを隠して安倍マンセーしてきました。安倍マンセーしてる奴は
全員工作員確定。YOUTUBEの桜動画コメントできないようにブロック工作してる。ここまでくると悪質だよね?
NHKの偏向報道には殴りこみまでして怒ってたのに自分は平気でやるからね。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
↑安倍が統一教会の証拠はこれで。チャンネル桜はこんなやつをマンセーしてる時点でやばいと思わない?
だから統一教会って言われるわけねw都合の悪い事実も隠してるしw
2013/03/16(土) 01:37:42 | URL | m9(^Д^)プギャー #- [ 編集 ]
韓国浮石寺の僧侶、スコット人形は870円、鑑定書は捨てた
【仏像盗難】韓国僧侶、住職らに会えず 870円のマスコット人形は渡せなかった★5http://www2.2ch.net/2ch.html

1 :春デブリφ ★:2013/03/15(金) 12:43:03.65 ID:???0
 長崎・対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で見つかった「観世音菩薩坐像」をめぐって対立が続く中、14日、仏像は数百年前に自分たちの寺から日本が略奪したと主張する韓国・浮石寺の僧侶らが来日した。

 僧侶らは、仏像は返せないが、感謝の気持ちをこめて贈り物を持ってきたという。贈り物とは、小さな仏像と浮石寺のマスコット。
マスコットは、浮石寺で一体1万ウォン(約870円)で販売しているものだという。僧侶らまた、「仏像を失った喪失感や痛みがわかる」と、いたわりをつづった手紙なども持参した。

日本テレビ系(NNN) 3月14日(木)19時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130314-00000050-nnn-soci

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「倭寇強奪の証拠はない。鑑定書は思い出すと悲しいので捨てた」

浮石寺側は倭寇が強奪した仏像だと主張するが、その根拠を求められると「根拠を示す鑑定書は仏像を失ったときに、思い出すのが悲しいので捨てた」と見てたかのように言う。倭寇が出没したのは500~600年前のことである。

http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-6308.html
2013/03/16(土) 02:12:18 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
韓国浮石寺の僧侶たち「返すつもりはない。マスコットをもらってくれ」
韓国紙、「日本の観音寺が韓国の僧侶たちを門前払いした!」と報道 2013-03-15 16:01:42NEW
http://ameblo.jp/sincerelee/

そんな状況下で、その仏像を持っている韓国の浮石寺の僧侶たちが日本の観音寺を訪れ、「返すつもりはないが、話し合いでうまく解決したい。20年前に作られた別の仏像とマスコットを持ってきた。これでももらってくれ」と話しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
これって、「870円のマスコットと交換してくれ」ってことで訪日したんでしょ。

2013/03/16(土) 02:21:05 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
Coffeeさんは道州制やTPPに反対しています。

統一教会の一機関である勝共連合はTPPに賛成しています。

Coffeeさんは統一教会ではありませんよ。
2013/03/16(土) 02:28:46 | URL | 通名廃止へ #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ!は、人間じゃねぇ!!叩っ斬ってやる!!!
2013/03/16(土) 07:26:08 | URL | 破れ傘刀舟悪人狩り #- [ 編集 ]
福島瑞穂は淫売朝鮮人のDNA発覚を恐れ遺伝子検査を拒否!
福島瑞穂は朝鮮人売春婦のDNA

福島瑞穂は朝鮮人売春婦のDNA発覚を恐れ遺伝子検査から逃げまくっている

■ メモ:明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来てた

うちのSNSより。
■『朝鮮芸妓丹後に現る(峰山町)』
萬朝報 1905/12/30 〔3/4〕 中郡・京都    ←併合以前
■『朝鮮芸妓現はる/姉はソンチョン、妹はヒョリン(福知山猪崎新地)』
大阪朝日 1906/4/17 〔9/2〕 福知山・京都  ←併合以前
■『朝鮮美人の売春』
神戸又新日報1923/9/23 〔6/10〕 神戸・兵庫 【社会】
■『怪しい朝鮮料理屋(伏見町字西桝。誘拐した朝鮮人女性3人に売春を強要)』
1925/10/7 京滋 〔5/13〕 京都伏見区・京都
■『鮮人の売春(岡崎西福之川町、朝鮮料理店仲居を検挙)』
大阪朝日 1925/10/12 京滋 〔9/10〕 京都左京区・京都
■『鮮人の売春婦/呉署に検挙』
呉新聞 1926/5/2 〔〕 呉・広島
■『母は日本人/父親は朝鮮人で/共に幼少の頃死んだ/此年まで戸籍が無いと/流転した売春婦の告白』
呉新聞 1926/6/23 〔〕 呉・広島
■『朝鮮仲居売春/日本語は通ぜぬ』
芸備日日 1927/9/4 〔〕 呉・広島
■『鮮女の売春』
神戸新聞 1928/11/20 〔4/6〕 尼崎・兵庫
■『勧誘を否認/鮮人料理屋の売春公判』
神戸又新日報 1930/12/19 夕 〔2/6〕 神戸・兵庫
The Voice of Japan | 2013-3-16 04:25
2013/03/16(土) 09:05:57 | URL | 福島瑞穂は堂々と遺伝子検査を受けてみろ! #- [ 編集 ]
安倍総理の驚くべき対韓国感 
新著「新しい国へ」P160~P161です。

ーーーーーーーーーー以下引用

▲両国の問題はたがいにコントロールすべき


どの国もそうだが、国境を接している国同士は、たがいに問題が発生しやすいものだ。
しかし、それをつねにコントロールしていくことが必要で、そうするためには、まず基盤となる経済関係をしっかりとさせ、
協力関係を維持していかなければならないということはすでに述べた。
国が違えば歴史や文化も違ってくる。両国間に問題があるからといって、それらをすべてに波及させるというのは、どうだろうか。
おたがいの違いは違いとして尊重することも必要ではないか。わたしたちは、たがいに問題をコントロールするためには
首脳が直接会って話をすることがなによりも大切だという認識をもっている。

こうした状況は韓国も同じだ。日韓両国はいまや1日1万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観主義である。
韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。

これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、
よりよいほうに発展していくと思っている。両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。

ーーーーーーーーーーーー以上ーーーーーーーー

支持はしても盲目信仰出来る相手ではない。新興宗教の信者でもあるまいに、冷静に対象を見て支持するなら支持を。
2013/03/16(土) 12:44:37 | URL | 日本海 #- [ 編集 ]
女装っ娘マゾのひよこです。
http://hiyoko169.blog.fc2.com/
2013/03/16(土) 16:32:12 | URL | はやお #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/16(土) 20:27:27 | URL | 中国人ひったくり盗品蔵匿半晴誠吾 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 16:43:01 | URL | 左翼学会鹿毛信義だチョン #- [ 編集 ]
ukmsucimdv@gmail.com
Ce site web est vraiment un rendez-vous par le biais de toutes les informations que vous vouliez à ce sujet et ne savait pas à qui demander. Glimpse ici, et vous aurez certainement le découvrir.
2013/04/12(金) 10:16:26 | URL | toms shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2011年10月、米ニュージャージー州パリセイズパーク市に設置された従軍慰安婦の記念碑 米国の地に「慰安婦の碑」を訪ねた日本女性たち 「米国の市民社会を通じて、日本政府が従軍慰...
2013/03/15(金) 09:39:05 | 反日研究倶楽部
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、「対馬の仏像盗難事件」で仏像は自分の寺から日本が略奪したと
2013/03/15(金) 10:39:39 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
観音寺の住職が怒り狂うのも無理はない。韓国からやって来た文化財泥棒の一味、云わば泥坊主を門前払いしたのは当然だ。温泉場の土産物みたいなマスコット人形を持参して、慰労に来...
2013/03/15(金) 12:51:20 | 愛国画報 from LA
 広島・江田島市8人殺傷の支那人。マスコミは職場の人間関係に問題ありとしているが、それで済ませては問題の本質が明らかにされないだろう。 『広島・江田島市のカキの加工工場
2013/03/15(金) 15:22:27 | 日本は危機的な状態です!
☆日本政府・文科省は、海外へ留学 する日本人を殆ど支援しないのに、 日本に来る外国人留学生には多額 の税金を使って援助している・・・ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-499...
2013/03/15(金) 21:02:10 | 母さんによる徒然・・・
 選挙ではTPP参加は慎重に判断すると言ってたのに、また裏切られた。安倍首相がTPP交渉参加を表明した。 『安倍晋三首相は15日夕、首相官邸で記者会見し、米国やオーストラリ...
2013/03/15(金) 21:33:32 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; http://mainichi.jp/select/news/20130309k0000m040024000c.html 甲状腺県外調査:しこりの割合、福島県と変わらず 毎日新聞 2013年03月08日 18時54分(最終更新 03月08日 19時22分)  環境省
2013/03/16(土) 02:55:19 | 日本核武装講座
来春卒業の大学3年生の就職活動が本格化する季節。企業の採用面接では、さまざまな質問が学生に投げかけられるが、どう答えてよいか困ってしまうものもある。女子大生にぶつけられ
2013/03/16(土) 04:02:33 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.