FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
結婚やめた市議に辞職勧告決議案可決・女性の祖父が在日韓国人と知り結婚やめる・韓国の差別主義
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




宝塚市議会が結婚やめた市議に辞職勧告決議案が可決・女性の祖父が在日韓国人と知り結婚やめる・韓国の差別主義
女性の祖父が韓国人だと知り、結婚をやめた男性市議への辞職勧告決議案を可決した宝塚市議会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000549-san-soci
「婚約破棄」で係争中の宝塚市議の辞職勧告決議案可決
産経新聞 3月20日(水)16時8分配信

「議員としての資質欠く」として賛成多数

 兵庫県宝塚市議会は19日の本会議で、議員としての資質を欠くとして、親族の国籍を理由に婚約を解消されたとして女性から訴訟を起こされている男性市議に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。

 市議は「祖父が在日韓国人という理由で婚約を解消された」として女性から大阪地裁に損害賠償請求訴訟を起こされており、係争中。決議案は同日の本会議での請願採択を受けて提出された。

 決議では、市議の行動や態度は一方的な思いこみで国籍や出自を理由として結婚前提の交際を解消しており、不当な人権侵害にあたる。解消の過程でも人格を踏みにじった態度で女性に精神的苦痛を与えたなどとしている。

 決議には法的拘束力はない。市議は「人権侵害にあたる言動はとった覚えがなく、公の議論をすべき議会で個人と個人の関係を正式に決をとったことを遺憾に思う」と話した。



>兵庫県宝塚市議会は19日の本会議で、議員としての資質を欠くとして、親族の国籍を理由に婚約を解消されたとして女性から訴訟を起こされている男性市議に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。


酷い決議だ!

結婚をするかしないかの判断は個人の自由であり、議員の辞職勧告を決議するような問題ではない。

宝塚市議会議員の30代男性が28歳女性に「結婚したい」と伝えて女性も承諾したが、その後男性の気が変わって結婚をやめたからといって、宝塚市議会が男性市議の辞職勧告を決議するなんてやり過ぎだ!

この市議と女性は昨年3月に結婚相談所の紹介で知り合い、同6月に市議が女性に「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾したものの、その数日後に女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして結婚することをやめた。

すると、女性側は「差別意識に起因し、不当な婚約破棄だ」と批判し、男性市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。


女性が市議を「差別による不当な婚約破棄だ」として損害賠償訴訟をしたことまでは、当ブログでも1月29日に記事として取り上げ、男性市議の正当性を説明したが、宝塚市議会までもが市議に対して辞職勧告を決議するとは酷い話だ。

この辞職勧告決議に法的拘束力はないので、おそらく市議が辞職することはないと思うが、宝塚市議会はとんだ恥晒しだ。

女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。

しかし、結婚するかどうかの判断材料として「人種・民族」の情報は非常に重要なことなのに、女性は男性市議から「結婚したい」と伝えられて了承した後になって初めて相手に自分の人種・民族の情報を提供したのだから女性にも重大な落ち度がある。

相手の祖父が在日韓国人と知れば結婚しないということには正当性がある。

朝鮮人には人間としてあるべき真っ当な精神が備わっていない。

嘘を吐き、妄想し、歴史を捏造し、顔や身体を偽造し、ゆすり、たかり、パクリ、起源を主張し、差別し、売春し、火病を発症し、発狂し、強姦し、殺害し…

朝鮮人は、努力の過程を軽視、蔑視し、結果のみを得ようとする。

そういう朝鮮人の血が流れていることを理由に結婚しないと判断することは致し方なく、決して差別ではない。

差別主義者(レイシスト)は、朝鮮人だ。

朝鮮人が日本人を差別していることは日本人なら誰でも知っているが、他にjも朝鮮人は、黒人や白人や東南アジア人など、朝鮮人と支那人以外は悉く人種差別している。

特に韓国人たちは、日本人以外では黒人を酷く差別し、アメリカに移住している韓国人どもは露骨に黒人を虐げる。

日頃から韓国人を嫌っていた黒人たちは、1992年のロサンゼルス暴動の際に、一部が暴徒と化して付近の商店街を襲い火を放ち、商品を掠奪していったが、その標的は韓国人街とその商店に集中した。

韓国人たちもそれに応じて武装し、黒人と見かければ容紋なく銃を発射した。
ロサンゼルス暴動 韓国

こんな事だから、韓国人は世界中で嫌われている

――――――――――
★★★世界中で嫌われている朝鮮人( Koreans hated by all of the world)★★★

「ロサンゼルス暴動で日頃の悪行から集中的に標的とされ2200件3億4千万ドル被害」(1992/04/29)
「黒人新聞『韓国人は最も距離を置きたい人種』。米でも"Korean"は蔑称」(1992/04)
「バージニア工科大学で28人を虐殺。犯人は韓国籍チョ・スンヒ(趙承熙)。GoBackKorea運動」(2007/04/16)
「米DNA解析の結果朝鮮人は近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事が判明」(1995)
「米大学で銃乱射、7人死亡…韓国生の男One Goh(43)」(2012/04/03)
「BBC27カ国好感度調査嫌い2位→北朝鮮、嫌い6位→韓国(西側で最悪)」(2011)
「テキサス州韓国人女性マッサージの退出運動.売春人身売買違法ドラッグの巣窟」(2012/06/12)
「米国務省『時と場所に関わらず多数のレイプ被害報告』韓国渡航に注意(世界で韓国のみ)」(2011)
「ロンドンオリンピックで被害のスイス人選手『朝鮮人全てを棒で殴り焼き殺したい。キチガイ共め!』(20120731)
「豪州で韓国人を狙い打ちした暴行事件多発」(2012/11/26)
「読売ギャラップ調査。韓国嫌いベトナム71%,タイ79%,インドネシア67%,インド39%」(2006)
「金允植「大阪で200人強姦」等通名を使って強姦犯罪多数」(2011)
「『韓国はみんなの敵台湾はみんなの友達』台湾Acer会長に拍手喝采」(2011/11/09)
「レコードチャイナ調査韓流コンテンツアンケート→嫌い75.7%」(2011/07)
「環球網アンケート:韓国に「好感を持っていない」との回答が94.6%」(2009/08/28)
「中国アンケート嫌いな隣国ワースト1は韓国、40.1%」(2007/12/10)
「中国BBS:"韓国は独りよがりのピエロ","夏の公衆便所のハエみたいなもので気持ち悪いだけ"」(2011/12/23)
「人気のハズの韓国ドラマ。ゴールデンで視聴率3.9%。打ち切り」(2011/07/18)
「人気のはずの韓流ライブ.チケット全く売れず中止、主催会社破産で購入者へ返金なし」(2012/06/23)
「日本の寺から仏像を窃盗。返還要求も屁理屈を付けて盗品を保有」(2013/02/28)
「『日本人を尊重している。韓国人とは違い背後から殴ったりしない』と鴻海G郭台銘会長」(2012/6) 
――――――――――


最近は、WBCで台湾人も極端に韓国人を嫌っていたことが浮き彫りとなった。

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった。

韓国がWBC1次Rで敗退!「台湾の食事、ルール悪い」・五輪からレスリング追放する韓国の卑怯技
WBC1次ラウンドB組韓国-台湾のスタンドの台湾応援者(3月5日、台中

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった
國仇家恨
殺韓仔

國仇家恨=国家を侵略され家庭を壊された恨み
殺韓仔=韓国の犬畜生を殺せ



台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られていることもある。
台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られていることもある。




韓国(朝鮮)では人種差別の他にも、障害者に対する差別や偏見も非常に強い。

韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がある。

病身舞 Byung shin chum


■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。

このような朝鮮の酷い差別主義の中、1988年にソウルで行われたパラリンピックでの出来事は、韓国人の障害者に対する偏見の実態を浮き彫りにしている。


韓国では、1988年のソウルパラリンピックのTV中継が、視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中で打ち切りになった。
――――――
一九八八年、ソウルでパラリンピックが開かれた。テレビでいくつかの競技が中継されたが、途中で終わってしまったことがあった。手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪いと視聴者が抗議をしたためである。
このような状況のなか、韓国のパラリンピックは寂しい雰囲気で行なわれた

趙 成寛 『なぜ韓国はダメなのか』より
―――――


韓国人は障害児を持ってしまうと、殆ど海外に輸出するため、韓国が世界一の幼児輸出国となっている。

要するに、朝鮮人は、障害児を次々に捨てたり輸出したりする障害者差別民族なのだ。


こんな国でパラリンピック開催なんて、ふざけた話だ!
ソウルパラリンピンク
韓国人視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中でテレビ中継が打ち切りになったソウルのパラリンピック




これまで説明したとおり、朝鮮人こそが差別意識が異常に強く、特に人種差別においては黒人と日本人を最も差別し、他にも東南アジア人や白人なども差別し、更には身体障害者への差別も激しい。

ソフトバンク孫正義
帰化して日本国籍を取得しても、孫正義のように、在日韓国人だけ携帯電話料金を安くしたり、日本人や黒人を自社のテレビCMで差別しまくったりするのが朝鮮人だ。(関連記事

犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

そのソフトバンクの孫正義(朝鮮人密航者)は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べたことがある(関連記事)。

しかし、実際には、朝鮮人は、遺伝子レベルで日本人より遥かに劣っている。

━━━━━━━━━━
日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。
(略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。
その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる。したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである。

『日韓・歴史克服への道』下條正男著

━━━━━━━━━━

朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
金弘集
金弘集

つまり、朝鮮人は、朴端生が1429年に日本に来た後、500年近くかけても水車を実用化できなかったということだ。




【正論】増殖する韓国の「自尊史観」 筑波大学大学院教授・古田博司
2008.12.17、産経新聞
【正論】増殖する韓国の「自尊史観」 筑波大学大学院教授・古田博司

■「チャングム」のまやかし

 近頃、会合で話をすると10人に1人位は韓国時代劇チャングムのファンがいて、物語をそのまま史実だと思いこんでいることが多いので、正しておきたい。まず朝鮮の李朝では、女子が宮中に出仕すると王様と疑似婚姻関係に入るので一生外に出られない。チャングム女史のように出たり入ったりはできない。

 ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、ほんとうは顔料がないので民間に色はない。中国の清朝でも日本の江戸時代でも陶磁器に赤絵があるが、朝鮮には白磁しかないのはそのためで、民衆の衣服が白なのも顔料が自給できないからである。民芸研究家による「朝鮮の白は悲哀の色」というのも、今では真っ赤なウソである。上流階級だけは中国で交易する御用商人から色のある布を買っていた。

 李朝は清朝や江戸時代と異なり、技術革新を嫌い、低レベルの実物経済で500年もの統治を可能にしたのであり、どこに似ているかといえば、いまの北朝鮮に似ている。19世紀初めの朝鮮の儒者が、「(我が国の拙(つたな)きところ)針なし、羊なし、車なし」(鄭東愈『晝永編』)といっている。

 針は粗雑なものがあったが、ちゃんと縫うには中国から針を買わねばならなかった。当時の中国針は優秀で、日本も輸入している。羊はモンゴルに征服された高麗にはいたが、いつの間にか滅びた。車は西洋文化が流入するまではない。木を曲げる技術がなかったからである。だから李朝には樽(たる)もない。液体を遠方に運ぶことすらできなかった。かつて日本が保護したとき、韓国はそのような国であった。
(以下略)

「チャングム」のまやかし
「チャングム」の嘘・捏造と朝鮮の現実


━━━━━━━━━━
朝鮮研究の第一人者である筑波大学教授の古田博司氏が毎日新聞から発行される『アジア時報』五月号に掲載されたアジア研究委員会での研究報告の内容をめぐって、韓国大使館から激しい抗議を受けているという。すでに韓国情報部の人間も接触してきたといい、身辺の危険も感じているらしい。古田氏と親しい人から聞いた話だ。
(略)
 <中世については、この間、朝鮮中世経済史の某氏と話した時に、私が「ちょっと言いにくいんだけど、昔、日本では停滞史観だといって批判されたけど、どうも僕は、長い間やっていた感触として、李朝はインカ帝国に似ていないか」と聞いたんですよ。そうしたら、彼が「僕もそう思う」と言うんですね。/つまり、李朝というのは並みの中世ではないのです。例えば車がない。輪っかがないんです。なぜかというと、曲げ物をつくる技術がない。木を曲げることができないから樽もないわけですよ

 非常に興味深い発言である。李朝は木を曲げる技術がないほど停滞した時代だったという。李朝=インカ帝国説。さらに続けよう。

甕は重いでしょう。樽だと楽なんですが、それがないんですよ。だから升に入れて、車がないから、チゲといって全部背中に担ぐ。王朝の宮廷に地方でとれた蜂蜜を届けるんですけれども、そういう時は四角の升です。それを組み合わせて木釘で打ったものに蜂蜜を入れて、背中に担いで山越え谷越えするものですから、着いた時は半分ぐらいないという状況になる。/もっとすごいのは、李朝には商店がないんですよ。御用商人の商店が一カ所に集まっている。でも戸が閉まっている。要するに、宮中の御用をするだけなんですね。一般の民衆はどうかというと、みんな市場で買い物をします。北朝鮮と同じなんです。開いている商店というと、筆屋とか真鍮の食器屋ぐらいですね。両班(ヤンバン)のうちで使うから筆屋と食器屋はある。/帽子などは地面に広げて売っています。商店というものが全然ないんですね。これは儒教のせいではありません。初めからずっとないのです。北朝鮮も同じで商店がない。闇市しかないわけです。

 刺激的な内容である。では朝鮮の誇る青磁・白磁はどうか。

李朝には顔料がないです。だから、赤絵の壷がないでしょう。薄ぼけた赤いのがあることはありますが、ほぼ全部真っ白。赤絵の壷がないというのが大きな特徴です。柳宗悦が「朝鮮の白は悲哀の色」といったのですが、それは本当は貧しさの悲哀のことです。(中略)顔料がないのです。コバルトをすこし発色できるだけでしょうか。だから衣も民衆は全部白です。(中略)上流はみんな色付きです。中国から取り寄せて上流階級では色の付いたものを着ている。また地方の農村でヤンバンが御用の染料屋に衣を染めさせるという記録はあります。でも下層は麻や木綿地の白ですよ。それを川辺で棒でたたいて洗濯をするものだから、ますます白くなる>

 1805年に鄭東愈という儒者の書いた本によると、朝鮮にないものが三つあって、それは羊と車と針だという。針は衣類に穴が開くくらいの粗雑なものでしかなく、中国から買ってきていたという。

 これが李朝の技術水準だというのだ。
にもかかわらず、韓国の教科書では「発達した中世」と書いてあるという。要するにこの時代にすでに資本主義の萌芽があったのに、「日帝」が潰したと言いたいのだ。しかし、実態は停滞した李朝の水準から一躍近代社会をもたらしたのは他ならぬ日本統治である。

が、それを認めたくない。そこで一方で李朝時代を文明度の高い時代として位置づけ、他方、日本統治時代を過酷なものとして描くのだ。何れも作り話だが、韓国の歴史問題は我々の想像以上に彼らの自尊心に関わっているのだ。古田氏には圧力に負けず、歴史の真実を伝えて欲しい。

高崎経済大学教授 八木秀次

正論2009年7月号pp44-45<李朝=インカ帝国説>

━━━━━━━━━━

日本の平安時代(794年-1185年、1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)
日本の平安時代(794年-1185年、1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)


李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物。木を曲げて実用に耐える車輪を作る技術がなく、両輪を使った車は19世紀に入り西洋文化が流入するまで登場しなかった。
李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物。
木を曲げて実用に耐える車輪を作る技術がなく、両輪を使った車は19世紀に入り西洋文化が流入するまで登場しなかった。



確かに当時の朝鮮は壷も衣も全部白だ。
確かに当時の朝鮮は壷も衣も全部白だ。

確かに当時の朝鮮は壷も衣も全部白だ。



「宝塚市議会は結婚相手選択の自由を弾圧するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
イオン岡田卓也岡田卓也岡田克也高田昌也は強姦売春民族韓国のDNA
岡田氏は日本で口蹄疫が発生した際にも、バイエル社がやっと入手した強力消毒剤ビルコン1500本を「口蹄疫はアジア全体に蔓延しており、日本一国の問題ではない」として500本を韓国・中国に無償で提供、さらに500本を小沢氏の地元の東北にまわした為、九州に届いたのは500本だけだったそうです。

岡田氏は日本人の筈ですが、彼は日本の国益より韓国・中国の国益を優先してきたのです。日本には全くメリットの無い外国人参政権を中心になって強く推進してきたのも岡田氏です。
2013/03/21(木) 09:03:56 | URL | 岡田克也 韓国人売春婦をこよなく愛する変態 #- [ 編集 ]
辞職韓国?意味わからん。

男と女に国籍は関係ねぇだろ。
そもそも、自己責任だろ。

アホな行政は黙っとけ。

面倒だよね。狂っとるぜ。
2013/03/21(木) 09:12:24 | URL | 契 #- [ 編集 ]
浅田真央にドクロを被せた映像流してた!
昨日、ウジテレビで流れた
韓国のサイバーテロのニュース。
韓国テレビ局のテレビモニターに
バンクーバーオリンピックで
キムヨナが金メダル獲って
浅田真央、キムヨナ、ロシェットと並んでる
映像が映るんだけど、浅田真央に
ドクロを被せて真央ちゃんが見えなくなってた。
これで、韓国人は日本人を貶めることをテレビで日常的にやってることがわかる。
しかも、先日の世界選手権の映像ならまだしも、バンクーバーオリンピック映像を
持ってきて真央ちゃんを貶めてるのがひどい。
そして、それを垂れ流すウジテレビ!
どこまで腐ってるんだよ。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00242547.html
2013/03/21(木) 09:17:54 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
訂正
先日の世界選手権の映像ならまだしも
→先日の世界選手権の映像ではなく
2013/03/21(木) 09:20:30 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
兵庫県宝塚市議会総務常任委員会は5日、議員の資質や倫理観を欠くとして、
男性議員(34)の 辞職などを求める請願を全会一致で採択した。
19日の市議会最終日に本会議での請願採択に続き、議員辞職勧告が決議される見通し。
男性議員は、交際相手の祖父が在日韓国人という理由で婚約を解消したとして、損害賠償請求訴訟 を起こされている。
請願書では、その行為は結婚を真剣に考えていた女性への悪質な人権侵害だ、 としている。

男性議員は取材に対し、
「自分が政治家として保守的な主張をすることで、相手の周囲に迷惑が かかると判断し、結婚を見送った。
人権侵害だとは思っていない。婚約が成立していたかについても 裁判で争っている」と話した。
(2013年3月6日11時46分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130306-OYT1T00543.htm

■宝塚市役所  お問い合わせ
https://www.city.takarazuka.hyogo.jp/inquiry/asp/inquiry.asp
665-8665 宝塚市東洋町1番1号 
電話番号0797-71-1141(代表)ファックス:0797-77-2086(市民相談課)
sumire@city.takarazuka.lg.jp 

2013/03/21(木) 09:29:22 | URL | めんつゆ #- [ 編集 ]
今の日本は、異常なほど在日に遠慮している
こういう在日に対しての、まるで『こわれものを扱う』ような態度は、どこに起因するんでしょうか?

髪も黒く、同じような姿かたちをしていて、名前も日本名。
ところが心は朝鮮半島・・・
しかもただの外国ではなく、朝鮮半島という世界の中でも異常なほどの反日国家。

生粋の日本人だと思って結婚しようとしたら、相手はとても相容れない国がお里だったとは・・・
本当にこの議員さんにとって、不幸な出会いでしたね。

結婚は一生の大事ですから、自分が納得いく相手と一緒になりたいと思うのは当たり前のことです。
それを「在日差別だ!」「婚約解消には重大なペナルティーを与える!」と攻撃される。
損害賠償を請求され、挙句の果てに社会的地位も奪われ・・・となれば、我々は女性とつきあうにもいつもビクビクしていなければならない。
いったいどうしたらいいのか、いつも女性に「あなたの祖国はどこですか?」と聞くのか?
そんな失礼なことはやりにくい。
それでも相手の出自を知るのは、結婚前の男女にとって当然の権利ではありませんか?

ここで重大な障害になってくるのが「個人情報保護法」です。
かつては名家ともなれば、結婚の際は相手の血筋を入念に調べることもできました。
ところが今ではこうした法律が障壁となって、どこの馬の骨ともわからない人間と結婚するかもしれないのです。

それを「差別だ!」と叫ぶのは自由かもしれないが、考え方も生活習慣も異質な同士が結婚生活を送るのは、相当な苦労があり、場合によっては破たんもきたす可能性がある。
やはり結婚においては、相手と価値観を共有できることが大切です。
そういう人間として当たり前も踏みにじられるような今の日本は、大いに異常な社会といってもいいでしょう。
2013/03/21(木) 09:36:55 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
まず・・

通名廃止をすべきです。

本名で、正規で日本へ入国滞在するものだけが、日本へ外国人として入国出来るようにすべきです。

それはどこの国でも常識です。

こそこそと日本で不正に侵入して、さらに
偽名で日本人になりすますというのは、詐欺者、また工作員でしかありません。

また永住許可や生活保護などの特権も無くすべきです。
2013/03/21(木) 09:45:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「奈良は百済の植民地ではない」これを説明するのに10年かかった、10年も!
どういう訳か知りません。
その理由を誰かに教えてもらいたいぐらいです。

しかし、韓国が長年に渡り「奈良は百済の植民地だった」、「倭国の宗主国は百済」という宣伝を執拗に行って来たのは紛れも無い事実です。

時には日本国内の御用学者に圧力をかけ、時には国内外のマスコミを丸め込んで、時には民主党等の頭の悪い政治家を洗脳し、時にはwikipediaや2ちゃんねるで日夜世論工作を行い、気持ちが悪くなるほど上記の様な説を吹聴して回っていました。

百済は同時代の倭国と比べても国土面積は圧倒的に狭いですし、その上近隣諸国と緊張状態にありました。
倭国が百済を応援したのは、半島に足場が欲しかったという事もあるでしょう。

危うく多くの日本人や外国人が、韓国の主張する荒唐無稽な説を信じ込む所でしたが、恐らく無茶苦茶過ぎて、日本の学者や、歴史大国中国等からも批判の声が上がったのではないか?と推測しています。
常識でしょう。
2013/03/21(木) 10:08:20 | URL | 長かった。 #- [ 編集 ]
またウジか
フジが『浅田真央選手にドクロの映像を被せて見せないようにした』悪質映像(韓国メディア)を使用
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00242547.html
画像
http://jlab.ruru2.net/pct/s/ruru1363826921482.jpg
2013/03/21(木) 10:10:38 | URL | べん #- [ 編集 ]
対馬に押し寄せてた韓国の巫女たち
清らかな対馬の川が汚鮮されてしまった。
勝手にお供えとか並べて
太鼓ならして
呪文唱えて
キモすぎる。
早く除鮮しないと
対馬が乗っ取られるよ。
長崎県、外務省、何してんだよ!

ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000002327.html
2013/03/21(木) 10:13:47 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
みんなで、この議員を応援しましょう。議員辞職する必要無し。
相手は、最初から◯目的でしょ。ほとぼりがさめたら、また結婚相談所でカモチョッパリを探すぞ。

500年かけても水車を作れなかったのかよ。やっぱり、朝鮮クォリティー。
進歩どころか、劣化ばかりだ。
上下朝鮮は、劣化を重んじる劣化の国。
2013/03/21(木) 10:15:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
この議員さん、もっとうまい断り方できなかったんでしょうかね・・・
バカ正直というか、まあ素直な人なのでしょうけど。
「僕は日本が大好きなので日本が大嫌いな家族がいる人とやっていける自信がない」とか
そういう感じで・・・
どっちにしても「差別」だと叫ぶかもしれませんがね。
ただ個人のプライベートにまで踏み込む宝塚市はおかしすぎますね。

それにしても両班の乗り物の写真はいつみても吹き出してしまいます。
写真がある時代にあんあものにしか乗れなかったとは・・・
日本の平安時代よりも劣っていますね。
朝鮮の腹がたつところは文化が遅れていたのにそれを認めず
日本のせいにするところですね。
ほんとに卑怯な民族で関わりたくありません。
2013/03/21(木) 10:17:32 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
日本に朝鮮人が住んでいるから問題が起こる。
臭い匂いは、元から・・・・・。
2013/03/21(木) 10:54:29 | URL | TPP絶対反対 #- [ 編集 ]
これは酷いですね。
憲法19条(思想良心の自由)違反ですよ。
流石、媚チョン都市宝塚ですね。神戸市や生駒市と同レベルです。

ところで、今朝フジテレビの小倉の番組で「日本人はいいですねえ。制度があれば浮かれるんだから」とアベノミクスで今年の花見での支出が例年より増えた話題についてコメントしてましたが、こいつはやはり在日なのだなと改めて思いましたね。
2013/03/21(木) 10:57:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人は自らいじめられることを望んでいる
最近気づきました、「朝鮮人は、自分から差別されたりバカにされているのを望んでいる」と。

そんなバカなと思うでしょう、でも、そう理解すると彼らの行動パターンが読めるんです。今は変わったと思いますが、以前インドでは乞食が生まれるとすぐにわざと手首を切り落とす人がいると聞きました。どうしてかというと、カースト制度が強すぎて、親の職業は必ずその子も継ぐ、だから乞食がプロとして人の憐みを誘って食っていけるように、わざとそうすると。このことは私自身が確かめたわけではありませんが、日本でもその他の国でも、乞食がわざと人の憐みを引くようにオーバーな行動を取ることなら私見てきたし、それなら多くの人も知っていると思います。

朝鮮人の行動パターンって、乞食なんですよ。在日は実際には密入国してパチンコなんかでボロ儲けして大金持ちなのに、「私達は日本に侵略されて創氏改名させられ強制連行されて差別されてきた、かわいそうな人たち」とデタラメ言って莫大な在日特権をだまし取ってきました。ね、この方法、乞食のやり方でしょ。人権侵害救済法案通そうとした時のあの64の賛同団体みても、身体障害などの団体があって、要するに人権ということだけれど、これも本当は在日はそんな弱い立場でないのに自分から故意に社会的弱い人と同じ位置にあるとデタラメ言って、それで権力を持とうとした、これも乞食のやり方だ。言葉を変えていえば、自作自演のユスリタカリだ。

どうしてそうなったのかは、長い間中国の属国として生きていたから、そういう乞食的な生き方が最善の生き方として定着したのでしょう。もちろん朝鮮人にも立派な人はいる、しかしそういうまともな人、尊敬できる人は、あの社会では逆に生きていけなくなっちゃうんではないでしょうか。

江戸時代の彼らの日本人に接するマニュアルがあって、
(引用)
300年以上前(江戸時代)に作られた朝鮮人が交易における、日本人懐柔法の手引書
「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」
(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)

一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

やっぱり「憐みをさそうようにする」とあってまさに乞食。
しかしこの六箇条、今の朝鮮人と何も変わらない。

宝塚の在日結婚拒否。これもおかしい。日本には外国人との結婚なんていくらでもあって、差別なんて聞いたことない。この問題の根本は、在日が自ら差別されることを願い実行してきた、その流れにあるだけ。「在日と知って婚約破棄された、慰謝料出せ」なんて、まさに朝鮮人商法。だって、日本人ならもし外国で日本人ということで婚約破棄されても、それで差別されたから慰謝料出せなんてしないし、そんな発想すらないでしょう。
差別は在日の重要な収入源なんですよ。差別が本当になくなったら困るし、だからわざと差別を作るんです、インドの乞食がわざと手首を切るように。

2013/03/21(木) 11:05:15 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
対馬を訪れた韓国人祈祷師200人、鐘を鳴らし跳びはね、日没近くまで踊り続ける
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363828634/
2013/03/21(木) 11:11:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原発推進派のクックリも泣いて喜んでるね
20日の新華社電によると、太陽光発電パネルの世界的な大手、中国のサンテックパワーが経営破綻した。
世界的に太陽光パネルの市況が悪化した影響で、経営難に陥っていた。

サンテックは資金繰りが行き詰まり、15日に期限を迎えた5億4100万ドル(約520億円)の転換社債の償還ができなかった。
中国紙によると、本社がある江蘇省無錫市の当局と再建策を協議しているという。

サンテックは2010年に太陽光パネルの生産量で世界首位を達成。
ただ主要市場である欧米での景気悪化や欧州諸国による購入支援策の縮小が響き販売が振るわず、利益が上げにくくなった。

ソース 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20130321k0000m020091000c.html
2013/03/21(木) 11:16:40 | URL | 青い目を持つ子供を産んだ八重垣 #- [ 編集 ]
>>中国「猛毒」魚貝類 中国の猛毒ハマグリ、他に反日テロ食品ご用心!!
▼摘発「60品目」最新リスト 「国産」表示できず「地産」へ“変更”に変装!  ← ▼日本人成り済まし!

筆者: 「地産」と表示されているが、本当か? この海岸で獲れたものか?

業者: ・・・

筆者: ハマグリは絶滅危機種に指定されており、この辺りの海岸ではほとんど生息していないはずだが。

業者: 卸業者が「地産」と云って持って来るので、「地産」と表示しているだけだ。さっき、その人(隊員)にそう説明したのだが。何か。

筆者: これらは「シナハマグリ」と謂われる一種で、形も扁平で模様にもその特徴が出ている。本当は中国産ではないのか?

業者: 漁港の卸業者にきいてくれ。我々は業者の云うことを信じて表示しているだけだ。

・そこで漁港の業者の出店へ行き、尋ねてみた。 ▼輸入ものを「貝まき」しただと?

筆者: 向こう側の海岸で「地産」表示して売られているハマグリは、本当に「地産」なのか、どうか。お尋ねしたい。

漁港: ・・・

筆者: (店頭の同じものを指して)これシナハマグリですよね。中国からの輸入ものですよね。

漁港: そうだ。

筆者: それなのに、何故、「地産」と表示しているのか?

漁港: 輸入したものを仕入れて来て、▼貝まきして地元の海水に慣らしているから。まあ「地産」ということに。

筆者: 多くが「プロメトリン」という除草剤や肝炎ウィルスで汚染されているのをご存知か?

漁港: 知らなかった。まあ、焼いて食えば大丈夫なんじゃないの?

筆者: 本当にそう思われているのか? 

漁港: まあ、除草剤は焼いてもどうしょうもないんだろうけど。

------- 業者や卸関係にも、「金城」「金山」「金田」・・・・が少なくない。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-date-20130321.html
2013/03/21(木) 11:16:58 | URL | 後鳥羽院新島守 #XpmrEZbU [ 編集 ]
coffeeさんも含めて誰も指摘してませんが
現宝塚市長は反日政党社民党出身の中川智子です。
幸いにしてひと月後に選挙がありますので絶対に落としましょう!!
2013/03/21(木) 11:21:27 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
悪の枢軸同盟イタリアは脱原発
東京電力は19日、福島第1原発2号機格納容器内で、毎時約1000ミリシーベルトを計測したと発表した。
7時間浴び続けると人間が死亡する放射線量で、格納容器内での人の作業は依然として難しい状況だ。

 2号機格納容器の貫通口からカメラや線量計などを挿入し、内部状況の調査を試みた。
装置を圧力容器近くまで進め、障害物の有無などを調べる予定だったが、うまくいかなかった。

 この際、格納容器1階部分で毎時約1000ミリシーベルトを計測。温度は約34度だったという。
東電は今後、再調査も検討するとしている。(2013/03/19-23:03)

*+*+ jiji.com +*+*
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013031901051
2013/03/21(木) 11:22:25 | URL | 青い目を持つ子供を産んだ八重垣 #- [ 編集 ]
無題
法的拘束力がないとはいえ
公権力が個人の私的な案件に介入するのは恐ろしいですね
在日鮮人らによる圧力があったのかもしれないが
税金でこんな下らない事が行われているのかと思うと残念です
宝塚市議会は猛省して欲しい

朝鮮人は火病や妄想癖があるなど遺伝的な欠陥があるのは周知であり
結婚したくないと思うのは当然であり、それは尊重されるべきでしょう
2013/03/21(木) 11:23:08 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
インカ文明を馬鹿にするな!鉄器や車輪こそ無いが、あんな山岳地帯に石造の大建築物を築いたすごい文明なんだぞ!

インカ文明>>>越えられない壁>>>ウンコ文明
2013/03/21(木) 11:30:22 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
朝鮮人と結婚すれば、子々孫々まで遺伝子が汚染されてしまうからな。その段階で家系が途絶えたも同然。

結婚とは先祖から受け継いだ正常な遺伝子を後に伝えるために行う行為なのだから、相手の遺伝子の優秀性を気にするのは当然。それが優秀どころか欠陥遺伝子では・・・。
2013/03/21(木) 11:36:02 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]

韓国を嫌悪する日本極右団体のデモ形態が度を越しているという便り何回お伝えしましたが、
自発的に集まった日本人たちが嫌韓デモに反対する応戦デモを行うかと思えば右翼団体でも批判の声が高まっています。

東京の洪水陣特派員です。

東京韓国人タウンでは最近になって毎週末嫌韓デモが広がりました。

<録音> "韓国人は殴って追い出そう!"

とても口にできない悪口を吐き出すこれらは在日韓国人の特権を認めない極右団体在特会会員たちです。

暴力的、差別的発言が度を越すとすぐに応戦デモが登場しました。

<録音> "財特会は帰れ!"

'レイシストしばき隊'という団体が始めインターネットを通じ自発的参加者が増える傾向です。

これらは'仲良くしよう','差別禁止'などのプラカードを持って、在特会のデモ現場に現れて反対集会を継続しています。

<インタビュー>反韓デモ反対の立場:"日本人としてこのような過激デモは許してはいけないという意志を見せるべきだと考えます。"

新右翼を自任する一水会など右翼団体も在特会の嫌韓デモに批判の声を高めました。

悪口で感情をそそのかすデモは右翼も、民族主義でもないということです。

<インタビュー>木村(一水会代表):"政治的な意見を越えて人を侮蔑する発言は良くないと考えます。"

国会でもデモ現場の人種差別的発言を法で規制しようという討論が開かれるなど
極端な反韓デモに対する自省の声が日本国内で力を得ていきつつあります。

東京でKBS ニュース洪水陣です。
2013/03/21(木) 11:37:38 | URL | クックリの糞塗れで剛毛に覆われた肛門を舐める青山繁晴 #- [ 編集 ]
オスプレイ4機、岩国に飛来 四国を飛行、事前連絡なし
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363762090/

2013/03/21(木) 11:40:30 | URL | 青い目を持つ子供を産んだ八重垣 #- [ 編集 ]
こいつらが議決したそのメンバー。
兵庫県宝塚市議会総務常任委員会

北山 照昭 (元共産党)
田中 こう (共産党)
伊藤 順一 (無所属)
江原 和明 (公明党)
草野 義雄 (共産党)
多田 浩一郎
寺本 早苗 (市民ネット)
藤本  誠 (無所属)
山本 敬子
2013/03/21(木) 11:41:16 | URL | itikado #- [ 編集 ]
19日のテレビ東京「鑑定団」を見て、唖然としました。
曰く「白磁の装飾がシンプルなのは、儒教思想により『質素倹約』が尊ばれたため」だそうです。
しかも「朝鮮白磁は、いびつな外観が特色で、それがよい味を出している」そうです。僕は素人だからでしょうか?単に作りがずさんで、技術が未熟で均等な曲線や左右対称が作れなかったようにしか見えませが…。
さらに鑑定のひげ男は「豊臣秀吉の侵略戦争で、多くの白磁が壊されて、あまり残っていないので貴重なもの」と称して、歪んだ文様の無い白磁のつぼに400万円の値打ちありとしました。
全く、開いた口が塞がりません…。
2013/03/21(木) 11:49:07 | URL | 水雷艇 #8l8tEjwk [ 編集 ]
乞食と云うよりは、糞チョンは詐欺犯罪者や恐喝犯罪者や強盗傷害犯罪者や強盗殺人犯罪者や嗜虐的傷害犯罪者や嗜虐的殺人犯罪者などでしょう。 
2013/03/21(木) 12:03:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宝塚
在日や帰化人多いし、代表的な
宝塚歌劇にも在日、帰化人は多いです。

これが日本人なら、アメリカ、ロシア
なんかだとこんな問題になっていない。
それが日本の現状を表していますね。

憲法改正は全ての道に通ずると思います。
2013/03/21(木) 12:03:45 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
>>水雷艇 様
連投すいません。
朝鮮陶器は、一説では千利休らの商人が仕掛けたことらしいです。当時も今も当然価値があるのは唐物。そこで安物の朝鮮物を持ってきて、わびさびがあるとかなんとかテキトーなこと言って高く売ったらしいんです。それが今に伝来しちゃったものですから値段が高いのも本当ですが、本質的にはおっしゃるとおり、あんなもん価値ない、ということらしいです。

2013/03/21(木) 12:08:28 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
中島誠之助も怪しい。 
2013/03/21(木) 12:08:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Coffeeさん、いつも貴重な情報ありがとう。
在特会会員のBen-Hurと申します。
この市議会議員どこの議員かな?と思っていました。 ナンヤ宝塚かいな!そらアカンわ。
以前、在特会の方々が数回この宝塚市議会の
大島淡紅子・寺本早苗・北野聡子等に街宣活動
及び、ビラ配布もしました。
 この、議員は、2011年4月の選挙で初当選の
無所属議員です。我々があれほどキツク街宣していたにもかかわらず?この議員が『アホ』や。 在特会の街宣の趣旨を聴かへん奴がアホです。
ちなみに、この宝塚市長は、極左集団の社民党
の中川智子でっせ!
この男性議員辞職しなはれ。
相手は、朝鮮人やでー
2013/03/21(木) 12:23:06 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
韓国浦項(ポハン)市親善訪問団による浜田知事表敬訪問について
韓国浦項(ポハン)市親善訪問団による浜田知事表敬訪問について
発表日:2013年03月15日

この度、瀬戸内国際芸術祭2013開幕式への出席のため来県する、韓国浦項市親善訪問団一行が、次のとおり浜田知事を表敬訪問します。
日時:3月21日(木曜日)10時30分~11時00分
場所:県庁本館11階第3応接室
出席者:浦項市親善訪問団9名(別紙1名簿のとおり)
 
(参考)香川県と浦項市との関係について
 百年ほど前に、韓国慶尚道の浦項市に、日本全国から多くの漁師たちが、安定した漁場の確保のために移住し、日本人町を作りましたが、その中に、さぬき市(小田)などからの漁師も多数含まれていました。現浦項市長である、朴承浩(パクスンホ)市長は、当時の香川県の在日本大韓民国民団地方本部長へ信書を出し、相互交流の訪問団の訪韓を働きかけました。当時の大韓民国民団地方本部長は、その信書により、香川から多数の漁民が浦項市へ移住した事実を知り、浦項市を表敬訪問して交流を図るべきであると考え、県やさぬき市、観音寺市へ表敬訪問団の派遣を提案しました。そこで、平成22年1月24日~26日にかけて、当時の篠原公七県議会議長を団長とした訪問団(約30名)が浦項市長を表敬訪問しました。




2013/03/21(木) 12:54:48 | URL | 瀬戸内国際芸術祭2013に絡めて変なのが田舎町に来る #- [ 編集 ]
外国の入国カードには色々と変なのがあるが意味は解る。
Father's Name や Race に何でって思ったことが有りますわ。

日本も当たり前の国になって欲しいが工作で逆にしか逝かん…
2013/03/21(木) 12:56:51 | URL | S #- [ 編集 ]
「韓国に整形手術で通っているタレントが?」国内芸能界にも広がる“プロポフォール汚染”
2013.03.21 木



韓国の芸能界でいま睡眠薬の違法処方が流行、関係者を震撼とさせている。

 3月13日、女優パク・シヨン、イ・スンヨン、チャン・ミイネが睡眠導入剤プロポフォールの違法投薬容疑で在宅起訴された。彼女たちが摂取したものは鎮静剤の一種だが、過剰摂取に危険があり、医療行為以外の処方は禁じられている。あのマイケル・ジャクソンが死に至ったのも急性プロポフォール中毒だった。

 しかし、韓国の女性タレントたちでこれが流行したのは、整形手術の影響だという。同国の雑誌記者によると「4件の整形外科を取材したところ4件とも手術の際の睡眠麻酔として使用していた」という。

「タレントには定期的に整形手術を受けてメンテナンスをしている者が多いので、何度も投与されているうちに中毒になり、手術がなくても薬だけ欲しがり、医師にこっそり処方してもらうケースがパターン化していたようです。医師の方も薬の転売だけで儲かるので協力してしまう図式です」(同)

 整形といえばマイケルも常習的だった。起訴された韓国の女優たちがみな整形をしていたかまでは分からないが、同じ容疑で罰金500万ウォンの略式起訴となったタレントのヒョニョンは、麻酔が必要ないプチ整形の際にもプロポフォールを処方してもらっており、その数は実に100回以上だというのだ。

 韓国では2年前から麻薬指定され厳罰化されているものの、いまだ使用者は後を絶たないといわれる。恐ろしいのはこれがいま闇ルートで日本にも入ってきているという話があることだ

http://www.cyzo.com/2013/03/post_12861.html
2013/03/21(木) 12:58:03 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
韓国は反日どころか、反日米欧
韓国の嫌われっぷり、差別言動は、反日と云う枠を超えている。

韓国 対 その他の世界

もはや自滅しか道は残されていない。はやく北と心中しろ。
2013/03/21(木) 13:15:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>在日同胞への批判的世論を形成させてはならない
・世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、アメリカのせいであるように誘導せよ。
・民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
・民主党、中国・朝鮮・韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
・政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
・日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
・中国・朝鮮・韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。
日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ
電通の成田豊(82死亡)に反日国策-韓国から勲章
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html
2013/03/21(木) 13:18:18 | URL | 後鳥羽院 #F2PJyy32 [ 編集 ]
kuma
お疲れ様です。
さすが朝鮮部落が多数存在する宝塚市です
やることが斜め上すぎます。
この議員に過ちがあったとすれば、相手を
朝鮮人と見抜けなかったことでしょう。
また結婚相談所もいい加減ですね、まともな相談所なら会員の戸籍謄本の写しを保管し、見合い相手に素性を明らかにする義務があるはずなんですが。
2013/03/21(木) 13:23:04 | URL | 名前を書いてください #h4ISIBTM [ 編集 ]
沖縄がやばい
「狼魔人日記」で下記の投稿があったようです。拡散依頼とのことです。


最近、反日サヨクの活動が与那国島では減ってきたような気がしてましたが、

来週23日(土)に添付した内容で慰安婦の慰霊祭が行われるようです。

お年寄りや当時を知る人たちから聞いた話によるとポスターにある、久部良港で慰安婦が殺害された事実は全くないとの回答でした。

当時、米軍によって攻撃されたのは久部良にあった発田鰹節工場を軍施設と間違い攻撃したのと宇良部岳から対空銃で攻撃した部隊に応戦してきた事例だけどということでした。

また、反日左翼や沖縄のメディアによってありえもしない事実を作り上げてしまわれはしないか危機感が募ります。

■朝鮮人「従軍慰安婦」与那国島慰霊祭
とき 2013年3月23日(土)8時
ところ 久部良漁港内 北公園
式  鎮魂の舞、歌、祈式

■前夜祭(アリラン音楽祭)
とき  2013年3月22日(金)19時
ところ 久部良多目的集会所

主催:朝鮮人「従軍慰安婦」与那国島慰霊祭実行委員会(田島 琴江 実行委員長)
2013/03/21(木) 13:26:03 | URL | okinawa #- [ 編集 ]
日本のレイプ犯の9割は在日コリ、米国も同じ状況
188:名無しさん@13周年:2013/03/19(火) 19:17:18.58 ID:9JykplS/0
日本のレイプ犯の9割は在日コリアンですが、アメリカでも同じような状況が生じているようです。アメリカには、メーガン法という法律がある 強姦などの性犯罪者の、 氏名・生年月日・住所顔写真・目の色・髪の色・人種・犯した罪をネットで公開する制度。-- 韓国や台湾でも、この制度が始まっているが、なぜか日本では「犯罪者の人権を侵害する」と強い妨害があり法案すら提出されない状態…。そのメーガンリストが恐るべき実態! 
↓ 韓国人だらけ。↓ ↓韓国人だらけ。 ↓ ↓ ↓姦国人だらけ。
【カリフォルニア州「メーガンの法律」性犯罪者探索ウェブサイト】
http://www.meganslaw.ca.gov/index.aspx?lang=JAPANESE
【ジョージア州コロンビア郡保安官事務所】
http://www.columbiacountyga.gov/Index.aspx?page=2387
      ↑ 名前を入れて検索。
(キーワード)---- 金 kim 李 lee 申 Shin 尹 Yun 全 Chun 韓 Han 張 Chang 崔 Choi 林 Lim 楊 Yang 邊 Byun (朴パク)bak
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24757023.html
2013/03/21(木) 13:46:05 | URL | 後鳥羽上皇 #Rzenj8T. [ 編集 ]
婚約解消は正当だ!!!
まず隠していたことが「人間性を疑う」話だ。だからその女性が「嫌いになった」のだ。

それに政治家は外国人から献金を受けたら公民権停止5年。
ともかく外国人に影響を受けたらいけないというのが日本の法律における政治家に求められる事。
だから政治家たるものが外国人は妻に出来ないというのは李下に冠をたださず。極めて正当な行為だ。
2013/03/21(木) 14:10:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
2013/03/21(木) 09:36:55 | URL | お笑いお花畑 #-
2013/03/21(木) 09:45:50 | URL | 名前欄に名前書こう #-

帰化要件・審査を厳格化しなくてはいけませんが、

通名使用、改名を不可にし、また、改名してる帰化人は本来の氏名に戻させなくてはいけなせん。
2013/03/21(木) 14:39:29 | URL | GG後藤 #- [ 編集 ]
辞職勧告ワロタw韓国だけにw
2013/03/21(木) 15:05:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国サイバー攻撃情報:IPアドレス中国、銀行データ消失で民潭資金消失?
第二次朝鮮戦争、地味に開始されてます。

韓国へのサイバー攻撃、IPアドレスは中国。
北からの攻撃の可能性。銀行のデータ消失で
民潭資金が吹っ飛んだ?
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92K01920130321

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363828336

どちらにしても韓国デフォルト真近でしょう。
http://www.w-index.com/

韓国ビザ免除停止と渡航注意報を早急に!
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2013/03/21(木) 15:24:43 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
労組に三行半された民主、次回選挙で消滅決定!タイミングよし!
夏の参議院選挙、民主党は消滅ほぼ決定!

労組が自公に急接近の理由。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130320/stt13032012070000-n1.htm
2013/03/21(木) 15:29:21 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
2013/03/21(木) 11:37:38 | URL | クックリの糞塗れで剛毛に覆われた肛門を舐める青山繁晴 #-
2013/03/21(木) 11:40:30 | URL | 青い目を持つ子供を産んだ八重垣 #-


またshinこと岡田信幸(通名/在日韓国人)が下らない荒らしをしていますね。
きっと在日は皆、コイツのような鬼畜変質者なのでしょう。
日本人は一致団結して、こいつらを日本から追い出しましょう!
2013/03/21(木) 15:33:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本日、黒田日銀新総裁誕生で期待の株高円安!&IMF理事に家宅捜索!
本日の経済関連の出来事

日銀新総裁に黒田氏就任。期待からか株高へ。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92K02L20130321

IMF理事に家宅捜索。過去の公金横領疑惑?
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013032000510

キプロスもゴチャゴチャしてるし、お払い箱に
したいんですかね?

EUグダグダです。
2013/03/21(木) 15:37:20 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
サムゲタン騒動の『さくら荘のペットな彼女』、また原作改変 卒業式のプログラムから国歌斉唱を削除。国旗掲揚も無し
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1755106.html
2013/03/21(木) 15:37:47 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
婚約破棄は当然
本当に惨い議決ですね、この男性市議は

辞職する必要が無いです。

保守的政治的信条なので、在日韓国人女性

との婚約破棄は当然でしょう。

人種はともかくとして、子供の頃から祖父

祖母・母親・父親・学校での教師から

骨の髄まで反日思想を洗脳されている民族

とはとても結婚生活が上手くいくとは

思えません。

その事も含めて在日韓国・朝鮮人の言動に

嫌気がさしたのでしょう、高嶋兄弟の弟の

気持ちがわかるような気がしました。

一ヵ月後に宝塚市長の選挙があるそうですが

上に書きこんだ方の言うとおり、社民党出身

の現市長は落とすべきですね。
2013/03/21(木) 15:51:02 | URL | るる #- [ 編集 ]
ブログ始めました
よろしく
2013/03/21(木) 15:58:37 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国ビザ免除停止、渡航注意報を外務省にメールを!朝鮮戦争開始されてます!
管理人さま、これからは朝鮮戦争関連の情報を
もっと扱っていただけたら、ありがたい。
馬鹿テレビは隠匿しそうなので。

サイバー攻撃は、少し報道してるようですが
38度戦での韓国兵2人(もっと?)射殺情報は皆無
なようなんで。

これからすべきことは、一刻も早い韓国渡航注意と
ビザ免除停止。邦人帰還命令です。
状況次第では、憲法改正や自衛軍なども必要で
しょうが、とりあえずは渡航注意とビザ免除です。
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2013/03/21(木) 16:05:25 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
宝塚市の異常さに呆れます!
どこの地域でも、おかしな議員がふとりやふたりはいるものですが、こんな珍妙な決議が可決されるところを見ると、宝塚市議会は左巻きが大勢を占めてるのでしょう。異常さに呆れるばかりです。

聞くところ、女性市長が韓国まで出向いて反日デモに加わるようなバリバリの左巻きらしいですね。救いようがありません。
2013/03/21(木) 16:08:11 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
恐ろしい世の中だ
今回のこの事件
国籍が男女入れ替わっても有り得る事ですね。
いや、もう既に日本国内のどこかで起こっている可能性もありそうです。

仮に100歩譲って婚約していたとしても、500万は図々しい。
浮気による離婚時の慰謝料の相場でもこれ程はとれません。
“差別”という言葉を駆使して只の結婚話のもつれに付加価値つけてます。
明らかな日本人への人権弾圧ですね。
うまい儲け話としてこれからこんな事案が増加する事を危惧します。
2013/03/21(木) 16:49:19 | URL | meeu #- [ 編集 ]
宝塚は以前から 酷い人権侵害 差別主義の町
>市議は「祖父が在日韓国人という理由で婚約を解消された」として女性から大阪地裁に損害賠償請求訴訟を起こされており、係争中。
>市議は「人権侵害にあたる言動はとった覚えがなく、公の議論をすべき議会で個人と個人の関係を正式に決をとったことを遺憾に思う」と話した。

これは酷い。
慰安婦の時と同じ。
まず、糾弾するようなことは、事実がどうであるか裏取り含めて徹底的に調査しないといけない。
差別反対といって糾弾するにしても、事実が違ってたらやってる側はレイシスト。
現時点で本人は、認めてない。
現時点では、女性が虚偽でやってる可能性がある。
その場合市議に対し強い人権侵害。
一度レイシストのレッテル貼りをされれば、それは物凄く将来に影響する。
だから、裁判で真実が明らかになってないのに、”レイシスト”と決め付けるのは、特にこのケースの場合絶対に許されてはいけない。

宝塚といえば、以前から相当偏見や人権侵害が強い。
前に宝塚市議会で『「慰安婦」意見書』というのがでた。
多くの人がしってる通り、韓国が言ってる慰安婦の実態は捏造で、当時の米軍が調べた調査や給料明細など証拠も多数ある。
許されない差別ばっか繰り替えす宝塚。
宝塚といえば、歌劇団の人が公明党議員としてでるが
2013/03/21(木) 16:49:58 | URL | 名前を書いてください #JIDRORVQ [ 編集 ]
宝塚市議会は、直接女性に聞き取り調査をしたのか?
男性にも公平に調査をしたのか?
そして、その証言が真実だとする確証を得ているのか?
そして、裁判(係争中)より宝塚市議会の判断結果は、真実で上なのか?

私は全てNOだと思う。
仮に女性や男性に公平に聞き取り調査をしてたとしても、係争中の裁判よりも市議会の判断が早くできて正しい
わけがない。
そして、現段階で真実が違う可能性あるのに、「あなたは差別主義者であわないから辞めろ」というのは、
有権者は許したらいけない。
裁判を無視し勝手に、判決だすな
2013/03/21(木) 17:04:10 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
自民の公約(なりそう)  英語できないやつは大学で勉強する資格なし
>大学受験資格にTOEFL 自民教育再生本部、1次報告へ
>自民党の教育再生実行本部(遠藤利明本部長)が国内全ての大学の入学試験を受ける基準として、英語運用能力テスト
>「TOEFL(トーフル)」を活用する方針を固めたことが20日、分かった。月内にまとめる第1次報告に明記し、
>夏の参院選の政権公約に盛り込む。 (中略)
>TOEFLの導入は、実行本部が、安倍政権の大学入試改革の目玉に位置づける施策の一つ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000074-san-soci

英語できないけど、ノーベル賞とった人がいたけど、もうそういうのでないでしょうね。
英語がダメなら、将来的に専門分野の道へいけない、研究ができない、しにくくなる という日本の未来を作る自民党。
2013/03/21(木) 18:20:51 | URL | 名前を書いてください #z8Ev11P6 [ 編集 ]
韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア
韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア

 人身取引(売買)問題に取り組むNPOポラリスプロジェクトジャパンと移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)は20日、日本の人身取引の現状を伝える緊急メディアセミナーを日本外国特派員協会(FCCJ)で開催した。日本国内における売春の実態を告発した。韓国の複数のメディアが報じた。

■「韓国 性犯罪」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」などと題し、日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開したと伝えた。

  同団体の発表内容の中には、留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されている実態も含まれていた。

  韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。この女性が救助を要請した際には、骨盤腹膜炎で出血し、何も食べず、ベッドから起きることもできないほど衰弱した状態だったという。

  同団体は、被害女性たちが日本の警察に申告しなかったのは、日本当局が外国人売春女性を保護しないことを知っていたからであり、日本には包括的な人身売買対策法がなく、人身売買による被害者を保護するための避難所や、ホットラインを開設していないためであると指摘。

  韓国メディアは、米国務省が同日発表した世界各国の人身取引の実態をまとめた「人身売買実態(TIP)報告書 2012」で、韓国は人身売買の被害者保護に関する最低基準を満たしている「第1段階」に分類されたが、日本は8年連続で、人身売買を防止するための最低限の基準を満たしていないとして、カンボジアやインドなどと同等の「第2段階」に分類されたと紹介。主要8カ国(G8)諸国の中で、第2段階は日本だけだと指摘した。

  女性の人権後進国の日本で、人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」と強調した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0621&f=national_0621_016.shtml&y=2012
2013/03/21(木) 18:21:06 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
「チャングム」の想い出
以前、我々のパワーランチ・・・って言っても全然大したことないけどねw
そのパワーランチにメンバーのお節介&無責任男がドイツ人とチョーセン人の二人を連れて来たのはいいけど、
よりにもよってそのチョーセン人と席が隣同士になってしまったの~w どうして?


何かの罰ゲームかよ?ww


初参加、初対面のくせに、やたらと必死に愛想を振りまく多弁のキムチ男だったのだが、
逆にこちらから「チャングム」 の話題を振ると、突然不機嫌になって貝のように無口になってしまったw

一瞬、ホント基地害かと思ったわw


(笑)


2013/03/21(木) 18:26:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
東京電力福島第1原発で18日夜に停電が発生し、燃料貯蔵プールの冷却装置など9つの設備が停止した問題で、
東電は20日、3、4号機プールの仮設配電盤の端子と壁面に焦げ跡を確認した。
仮設配電盤は屋外のトラックの荷台に置かれており、焦げ跡付近にネズミのような小動物の死骸があった。
東電は小動物が接触し配電盤がショートした可能性があるとして、詳しい原因を調べている。
同日未明までに共用プール代替冷却装置も稼働し、停電から約29時間ぶりに9設備すべてが復旧。
東電は同日朝から25人態勢で本格的な調査を始めたが、この仮設配電盤以外に異常は見つかっていない。
仮設配電盤は原発事故直後に臨時的にトラックで運び込まれ、荷台に積まれていた。小動物の侵入対策はしていなかった。
東電は順次、配電盤を屋内に切り替えたが、この仮設配電盤だけが最後に残り、今月中にも屋内に移す予定だった。
また、東電によると、設備が停止した際、工事のため別々の送電網2系統を連結していた。
ショートしたとみられる仮設配電盤は、1号機プールの冷却装置とは本来は別系統で、連結によって停電が大規模になった可能性がある。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130320/dst13032019570008-n1.htm
2013/03/21(木) 18:31:54 | URL | 青い目を持つ子供を産んだ八重垣 #- [ 編集 ]
バカチョンw
>朝鮮人こそが差別意識が異常に強く、特に人種差別においては黒人と日本人を最も差別し、他にも東南アジア人や白人なども差別し、更には身体障害者への差別も激しい。


チョンの生態行動パターンを見ていると、、、、

たとえば、
相手から先に別れ話を切り出される妄想を恐れて、自分の方から好きな相手に引導を渡すみたいな・・・w
宝塚でギャーギャー騒いでる在チョンのメス豚はハニトラかどうか知らんけどw

ま、チョンなんて所詮見栄っ張りのバカキムチです。

「病身舞」でマネされる側と真似する側に元々の差が殆ど無いみたいなw


(笑)


2013/03/21(木) 18:34:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
独創性に欠けると言っている本人が猿真似ばかり
>「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」

ふざけるなと言いたい。
自分は米国や他の先進国で見たものをそのまま日本でやっているだけ。
ソフトバンクに独創的な事業など何がある?
口先だけのパフォーマンスで庶民を欺く詐欺まがい商法ばかりじゃないか!
2013/03/21(木) 18:47:40 | URL | タロー #- [ 編集 ]
相手を朝鮮系と見抜くのは難しいな。

なにせ相手をだますために日本人美女風に整形しているからね。

そして顔にひかれて結婚すると

子供の顔が悲惨なことになる。

俺ならそんな失敗家族を捨てるね。

この市議は運が良かったよ。

相手が朝鮮人とわかった以上、決して惰性や雰囲気で結婚するようなことはあってはならない。一生後悔することになる。
2013/03/21(木) 18:51:36 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
憤慨
独創的な発想は、革命である。


排泄物=朝鮮人なので
独創的の意味を間違えている。



2013/03/21(木) 19:08:25 | URL | 方 #- [ 編集 ]
孫正義の独創性とやらは、
人を騙す独創性は確かに優れいている。
2013/03/21(木) 19:32:53 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
搾取
〉孫正義の独創性とやらは、 人を騙す独創性は確かに優れいている。

さらに、騙すが公開されているので異常である。
2013/03/21(木) 19:39:47 | URL | 哀れすぎる #- [ 編集 ]
朝鮮人はアメリカ黒人に憎悪されている。
私はアメリカに住んでいる日本人ですが、
名前が短く、よく朝鮮人の名前に間違えられる。買い物をする際、クレジットカードの名前を見られると、黒人の店員の態度が変わる。朝鮮人がアメリカ黒人に嫌われているのを実感する。
2013/03/21(木) 19:41:00 | URL | 在米日本人 #- [ 編集 ]
宝塚市 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E5%A1%9A%E5%B8%82#.E6.B5.B7.E5.A4.96

市長の汚職事件 [編集]

2006年2月8日、パチンコ店出店に便宜を図る見返りに800万円相当の高級乗用車を受け取ったとして、収賄容疑で渡部完市長が逮捕され、3月6日に失職。
同年4月に行われた出直し市長選挙では元衆議院議員・阪上善秀が当選する。
しかし、阪上は2009年2月19日に市の霊園造成事業に絡み神戸の経営コンサルタント会社社長から現金100万円を受け取った収賄容疑で逮捕され、

2代続けて現職市長が逮捕される事態となった。(一部抜粋)


以前、神戸のポートピアホテルに行く際に宝塚を素通りしたw
その時は、宝塚歌劇団のイメージしかなかったのだが、、、、

今回の宝塚市議会のアホっぷりといい、今も低能の精神が脈々と受け継がれる市長といい、

なんかとってもキムチ臭い文化の土地柄みたいだなw


幻滅w

2013/03/21(木) 19:49:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
3代前からの国籍確認しろ!誓約させろ!
3:名無しさん@13周年:2012/06/20(水) 08:47:18.77 ID:ojR/NQa+0
>>1
>結婚には憧れるけど、美元(高嶋嫁)みたいだったらどうしよう……。 国籍確認しろ

伊良部秀輝        あらゆる事業失敗、帰国もできず、
               最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
               真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
               実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に
遺骨捨てられる
高嶋政伸         自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは
記者会見の場一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず
ニコラス・ケイジ     自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
               一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に
ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に
               映画界から消滅、刑務所行き
ウディ・アレン       韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
               妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず
松本人志          映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅
木梨憲武         視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
               2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている ←new!!
2013/03/21(木) 19:56:38 | URL | 代代上皇 #i/k2Ity2 [ 編集 ]
宝塚市にこの件で請願が出され、それを受け議会が審議し決議したのだそうです。まあどのような人物が請願を出したのか想像がつきますね。婚約破棄で普通は相手を失職させるために請願までは出さない、日本人の常識では。結婚は個人的なもので、相手の民族性は重大関心事。帰化人にはその旨を明記させるべきである。国会地方議員、マスコミ人はその出自を公表する義務を課すべきではないでしょうか?
2013/03/21(木) 20:05:33 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
ソーラー大手サンテックが潰れました
『25年の保証はお得?しかも裏にからくりが・・・』 の クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14801171/

こうした問題も破産してパーになったわけで・・・。
2013/03/21(木) 20:39:38 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
教えて下さい
どなたか教えて下さいm(_)m

美容院に行くと必ず韓国ネタを振られるんです。「韓国へ旅行に行きたい」「○○(韓国俳優)が好き」「韓国料理にはまってる」「カラオケではK-POPをよく歌う」などなど。
それが煩わしくて美容院を何度変えても、行く先々でもそんな感じで・・・・。
(在日韓国人が多い地域ってわけでもありません)

美容師さんって、わりとお花畑の人が多いのですか?皆さんの行き着けの美容院(床屋さんでも結構です)もそんな感じですか?
2013/03/21(木) 21:17:14 | URL | 教えて下さい #4p.m0nPs [ 編集 ]
今夜は時事放談w
あじあにゅーす2ちゃんねる様より
2013年3月21日(木) 韓国人が日本人を猿と呼ぶ理由wwwwwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/25859410.html

>キ・ソンヨンの日本人に向けての猿真似動画


ってこのチョンの方がまんま放し飼い状態のサルなんだけど。

別に真似なくても超自然。スーパーナチュラルw


(笑www)


2013/03/21(木) 21:36:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米国での韓国人の嫌われっぷりはこの映画でわかります!w
■Falling Down - "Korean Convenience Store"
http://www.youtube.com/watch?v=a2YRMixW9u8

■再生回数 199,756
■この動画を支持  701
■この動画を不支持 33

2013/03/21(木) 22:22:32 | URL | 韓国人の嫌われっぷり #amXlFcx2 [ 編集 ]
>>教えて下さい 様
韓流のフアンはほとんどオバサン達。美容院の大事なお客さんの主流はその方たちだし、置いてある「女性〇〇」なんて雑誌は韓流を思いっきりヨイショ。そうすると、ネットのニュースを見る時間のない美容師さんたちの情報源は、仕事の合間に見るテレビの朝鮮人に乗っ取られたワイドショーと、女性雑誌と、韓流オバサンしかないということになります。

情報が限られるということは、本当に恐ろしいことと思います。韓流は明らかに朝鮮人の日本侵略の意図のあるソフトな兵器。マスコミを日本人の手に取り戻したいです。
2013/03/21(木) 22:24:33 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
20年位前に韓国語の文書は漢字とハングル文字併記から全てハングル文字だけになったらしい。
当時日本の知識人は、将来韓国人がもう過去の歴史的資料読めなくなるのではないか?と危惧してたみたいだった。
しかも自国の都合悪いこと書いてる書籍なんか焼き捨てたり、廃棄命令出したりするからまともな読者人で歴史勉強してる人はもはや皆無かも知れない。
故に共通の歴史認識など持てる環境ですらないかも知れない。

話しは変わるが、パチンコ業界大手のマルハンの会長がキム・ヨナの大ファンで、フィギュアスケートの会場にも本人が喜ぶからハングル語でマルハンの広告出してたらしい。

やはりあの真央ちゃん叩きの背後にはパチンコマネーの存在があったかも…

政党マスコミ、スポーツまで汚染するパチンコマネーなんとかなりませんか?

2013/03/21(木) 22:24:39 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
市議本人が、相手と結婚したくないと言ってるんだから、仕方ね~よ。

周りがとやかく言うなら、別だが。

結婚したくない相手と、人種差別だからって結婚してみろ、地獄だぞ。

自分が振られた原因を、自分以外の原因に持っていくのは、いかにもレイシストのやり方だね。日本人らしくないわな。
2013/03/21(木) 22:47:44 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島
素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
2013/03/21(木) 23:08:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
韓の在倭の租太蛮区王の印
粗 不 吐 蛮 苦
雑 実 嘘 行 情
通 電 民 団 放
信 波 主 族 置
損 害 政 益 犠
韓 直 入 金 術
愚 歯 ハ ハ ハ
2013/03/21(木) 23:09:48 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
教えて下さいさん!
美容師は男も女も、政治に無関心でお花畑率が高いっすよ!
韓流好きの美容師を見たことはありませんが、ファッション雑誌や
広告に洗脳されやすいみたいですね!
売れ筋ランキングに載ってたから、買わなくちゃとかw
美容師に限らずこーゆー日本人が多いですが!
 
男も女もお洒落で着飾ることに関しては詳しいです!
男はパチスロ通ってる奴が多い!
女は化粧品や服に金使う奴が多く、外見ばかりに熱を入れる!

それからダンサーもお花畑率が高い!
少女時代やEXILEなどをカラオケで歌う、電通に洗脳されてる奴とかw
アメリカかぶれしてる奴とかw

ひょっとしたら美容師やダンサーでも、政治オタがいるかもだが
いたとしても極少数だと思います。

美容師やダンサーなどのお花畑層も天皇侮辱発言や仏像盗むなどで、韓国人が悪いとようやく気づき始めたようですが、
在日特権の存在は知らず、政治には無関心です!
オイラが口コミ拡散しても「都市伝説?」と半信半疑でした。
だが
なんかのキッカケで「在日特権はガチで存在してたのかよ!」と
気付く時が来る可能性アリ!

お花畑層に「在日特権」「在日の実態」の存在を周知させることが、鍵だと思います
まだまだ知らない人が多すぎます。














2013/03/21(木) 23:24:08 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
世論誘導
広島、カキ養殖会社殺人事件のシナ人
「みんなからバカにされた」不満が犯行原因とマスコミが報道

これじゃ殺されたり一緒に働いてた人が悪いみたいじゃないか、被害者も気分悪いだろ

マスコミは日本人の差別が原因という方向に少しずつ、何回も報道を重ね慎重に見方をずらしている巧妙に

後からふりかえると、差別が原因だったと皆が思いこむようになる

反発が出ない程度に少しずつ時間をかけ論調を変える

積層によって印象を変える
2013/03/21(木) 23:34:57 | URL | DOM #- [ 編集 ]
我が国のかたちさんより

3月20日アンカー青山さんです
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11494469314.html

いくら対中戦略しても、中国を援助してれば意味無いと思います。

【日中】 領土を侵略しようとしている中国に、それでもまだ無償援助している件
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=1040

慰安婦問題、事実上の既成事実化へ… 米国NY州で『慰安婦特別展示館』を永久展示。『アジアのホロコースト問題』としてアピール。
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/25860408.html

【盛り過ぎwww】旧日本軍によって犠牲になった中国人は3000万人!!!日本は逃げ隠れせず、歴史を直視しろ!!!=中国メディア
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/25870903.html
2013/03/22(金) 00:23:37 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
日本が中国に援助し続けるのはおかしい。
2013/03/22(金) 00:30:04 | URL | アース #- [ 編集 ]
皆さん、頑張っていますか?
「耳が不自由でも語学はできる」日本を感動させた韓国女性(1)


国際的な金融会社で法務担当審議官として勤める30代後半の女性。4カ国語を駆使する彼女が誠実な夫とかわいい娘と生きていく話を本に書いたとすれば、「優秀な人の自慢」程度と見なされるだろう。しかし、最近日本で出版された「耳の聞こえない私が4カ国語しゃべれる理由」を読んでみれば状況は変わる。

著者の金修琳(キム・スリム、39)さんは両親が離婚し4歳の時に捨てられた。6歳で聴力を失った。12歳になり日本で飲み屋をやる母親と住むことになったが、聞くことも話すこともできない彼女が生存のためにもがいた姿が本につづられている。本は出版1カ月で3刷を刊行するほど日本社会に静かな感動を広げている。

12日に東京・六本木にあるクレディスイスの会議室で会ったキムさんは、「アンニョンハセヨ」ときれいな韓国語であいさつしてきた。右耳はまったく聞こえない状態。左耳は補聴器を使って車のクラクションがやっと聞こえる程度だ。キムさんは記者の唇を読んで対話をした。「本当に4カ国語をできるのだろうか」インタビューの途中に韓国語と英語で質問をしてみた。すると驚くことにそれぞれの言語で返事が返ってきた。

――どのように4カ国語を駆使できるようになったのか。

「韓国語は幼いときから、日本語は母がいる日本に来て生きるために身につけた。英語とスペイン語は障害者の私が堂々とした社会人になるために習った。

――幼い時に多くの苦労をしたが。

「2歳の時に両親が離婚し、4歳の時に父が全羅道(チョンラド)にいる遠い親戚の家に私を預けた。9カ月ぶりに現れた母は私を祖母に任せて日本に行った。熱が出ても病院に行けなかったが、それで聴力を失ったという。人が話す時に口の動きを読み始めたのはその時からだ。小学6年生の時に千葉県で飲み屋をやる母とともに過ごした。お店の常連の家に4年間住み込みながら学校に通い日本語も習った。成績は最低だった。その上太っていて不細工な韓国人の女の子はいつもいじめの対象だった」

*****************************************


「耳が不自由でも語学はできる」日本を感動させた韓国女性(2)


――母親は娘の聴覚障害を認めなかったというが。

「母は私が人と違うことを認めなかった。病院で聴覚障害者登録を薦められたがそれも拒否した。母の期待に合わせるのは不可能なことで大きなストレスだった。ヘレン・ケラーは“目が見えなければ事物で遠ざかるが、耳が聞こえなければ人が遠ざかる”と言った。情報が制限され人と遠ざかり、気がつけば周囲には誰もいなかった」

――そのような現実から脱出することになった契機は。

「母から独立しなければこんな生活が一生続くと思った。突然考えたのが英語を学ぼうということだった。母を説得して2年間英国に語学研修に行った。英語を習う過程は想像を超える苦労だった。単語をひとつずつ発音記号を見て発音を研究した。最後には私の発音を第三者が確認する過程を経て単語をひとつずつ習った」

2年の語学研修を終えて日本に戻ったキムさんは、短大を卒業して王子製紙で4年間働いた。しかしボーイフレンドと別れた後にうつ病となり、会社を辞めて10カ月引きこもった。再起を誓ったキムさんは4年間に貯めた金で3年余りの世界旅行に出発した。

――どうやって世界的な金融会社に入ることができたか。

「就職博覧会に行ってみたら閑散としているブースがあった。外国人男性と日本人女性が相談窓口に座っていたが、ゴールドマンサックスの人事担当者だった。▽耳が聞こえないが人と対話できる能力▽4カ国語駆使▽3年間の世界旅行談をした。数日後に思いもよらず合格の連絡がきた。最初は事務補助をし、入社3年目に株式・債券マネジメント業務が与えられた。2年前にいまの会社に移った」

――会社生活では困難も多いだろう。

「私の机には電話がない。役に立たないから片づけてくれといった。会議にはついていけない。そんな時は同僚が私のそばでメモをして助けてくれる。社会生活をしながら感じたのは、障害者はいくらがんばっても必ず他人の助けを受けなければならないということだ。こういう現実に挫折もするが、結局は障害を認めてこそ自身も社会も楽になる。私もできる範囲で彼らに報いたい」

――人生の目標は。

「新しい目標に絶えず挑戦すること、笑いが絶えない幸せな家庭を作ることだ」

キムさんはインターネットを通じ出版社社員の夫と会い結婚した。2歳になる娘がいる。


<引用ソース>
http://japanese.joins.com/article/792/140792.html?servcode=A00§code=A10
http://japanese.joins.com/article/793/140793.html?servcode=400§code=420

2013/03/22(金) 00:37:08 | URL | 少年時代 #- [ 編集 ]
統一教会=韓国政府
2001年10月30日の話題です。

939 :マスコミ関係者だ:01/10/30 13:02
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。

一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。
現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からの「スポンサー」なんだよ。

だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。
たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。

しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。

しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。

「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。

941 :マスコミ関係者だ:01/10/30 13:14
マスコミでは無理だね。
マスコミも所詮サラリーマンなんだよ(笑)。わが身が可愛いわけ。

「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、社内に死人が出るよ(笑)。
やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者
に謝罪すらしていない。

オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教
会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。
とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。

「触らぬ在日にたたりなし」だな。
「2ちゃんねる」だけじゃないの? 本当のことが書けるのは。
2013/03/22(金) 00:40:41 | URL | 本当のことを言えない日本 #- [ 編集 ]
ブログ主さま、国会議員に立候補を!
視覚障害国会議員の訴え

 国会本会議場では、壇上に立ったハンナラ党の鄭和元(チョン・ファウォン)議員に向けて、与野頭議員らが起立して拍手する感動的な場面があった。視覚障害者として憲政史上初めて対政府質問を行ったことを激励する拍手だった。議員活動のための点字資料を読もうと指先の皮膚がむけるほど、47分の質問に必要な点字原稿をすべて暗記し、障害を乗り越える彼の努力は称賛に値する。

鄭議員は閣僚に向かって「現政権は福祉政策が逆行する障害者不参加政府だ」と叱責した。 教育、便宜施設、就業、生計対策などで差別と偏見を改善し、障害者らの苦痛を減らすべきだという主張だ。 最近相次いで発生した障害者の悲劇的な死は、彼の訴えを後押しする。聴覚障害者の兄夫婦、精神遅滞障害者のおいを扶養してきた60代の男性は、扶養の辛さを息子に引き継がせまいと、兄の家族3人を殺害した。 40代の聴覚障害者は、不法露天商の摘発で科された70万ウォン(約7万円)と家賃30万ウォンを用意できず自殺した。極端な事例だが、貧困と疎外の中に放置された韓国450万障害者の現実の一断面である。

「障害者の日」(4月20日)を控え、84の市民社会団体は、政府行事を拒否して障害者差別撤廃闘争を行っている。 すでに4年目になる行事だ。 移動手段がなく毎日外出できない障害者が40%、失業にさまよう障害者が70%以上、学歴が小学校卒業以下の障害者が50%以上というのが、韓国の障害者福祉の現実である。このため、国家人権委の建物に「大韓民国に障害者の人権はない」というプラカードが貼られても、言うべき言葉がない。

誰もが突然、障害者になる可能性がある。したがって障害の負担は、当事者やその家族だけでなく、私たちの社会が一緒に負わなければならない。障害者を恩恵授与と同情の対象でなく、人権の堂々たる主体として認め、彼らの教育と生計、社会的権利を向上させる総合対策が一貫して実践されてこそ、健康な社会といえる。

<引用ソース>
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=62555&servcode=100§code=100


2013/03/22(金) 01:00:15 | URL | 少年時代 #- [ 編集 ]
「チョーセンジンとからかわれ、暴走していた」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/17/2013031700111.html
2013/03/22(金) 03:56:01 | URL | 陸 #- [ 編集 ]
親韓派の多い自民路線継続で慰安婦問題は悪化させても よくなる可能性は全くない。
>慰安婦問題、事実上の既成事実化へ… 米国NY州で『慰安婦特別展示館』を永久展示。『アジアのホロコースト問題』としてアピール

これ絶対許せない。
残念ながら、安倍は抗議することを放棄(世界からすれば慰安婦は捏造されたまま確定させた)。
慰安婦問題、竹島問題とかは今のまま自民政権だと、絶対にダメ
こう書くと、保守分断という人いるが、そういう人は慰安婦について捏造されたモノで確定でいいと
思ってる(消極的でも)。
そうでないなら、自民に慰安婦のことで期待できる確証を教えて欲しい。
だいたい、慰安婦の捏造された実態を捏造されたままなのに認めたのは自民党だ。

民主も社民も共産ももちろんダメ
維新の会が”マシ”(最近国会で慰安婦のことについて、捏造だといったのは維新の議員)
地方分権で反論あると思うが、日本が一つのままで圧力にまけてトップが売国発言ばっかするより
小さく分かれてその中の一つ2つの地方のトップが、慰安婦を捏造するなという方が”反論しやすくてマシ”
だと思える。 (自民、もしくは民主、共産、社民がトップだと反論しない)

日米同盟強化いっても、今後明らかにアメリカで反日の人間が増える。
韓国という卑劣な国のせいで日本の将来は全くよくならない。

将来のこと思ったら、自民は政権においておいたらダメ。
竹島への単独提訴も慰安婦は捏造だとも言わない。
自民は、抵抗とかしたフリをして国民を騙し、TPPみたいに国益にかなわないものを押し付けられる。

良い兆しが見えないが、
仮に最高裁が一票の格差は違法、『現在選ばれた議員は正当な議員でない』とハッキリ言って、
早急に衆議院議員の選挙をするべきといって、一票の格差を許容範囲に納めた選挙制度にし、
衆議院参議院の選挙を行い、なおかつ、そこで『自民党のしたことは真の保守ではない』。
保守なのは、新風だとし、新風が出た議員全員当選で圧勝する。
新風の議員が全員当選しても第1党はおろか第3党にもなれない。
そこで新風と維新の会(維新の会も躍進)、それプラスできればみんなの党と組む。
それが今考えられる一番マシなシナリオ。
新風で過半数とれたら、良いと思うがそんなのできない。
自民は公明と切れないし韓国にはものすごく甘い。
議員生活が長いと付き合いがあるから、現状と違う極端なことはできない。
新風と組むのは維新しかないと思うがどう?
2013/03/22(金) 04:02:05 | URL | 1票の格差で選挙無効で衆参W選挙で新風+維新が圧勝し組むのが現時点で最良 #qbIq4rIg [ 編集 ]
保守分断いってる人は、今までの現状のこと考えて、自公でいくのか新風+維新でいくの
どっちの方がマシと思う? 新風単独では政権とれない。
憲法改正は自公より新風+維新+みんなの党+(自民の有志)の方が可能性がある。
参議院では自民が勝っても今のままの韓国にものいえない売国路線継続は確定。
どうしても自民にしたいなら、確実に自民の中の売国派(親韓国派)は落選させないといけない。
しかし、知っっての通り安倍を始め親韓派は自民に多数いるので親韓派をきったら
単独過半数は無理。

自民は長年政権についてたので韓国とのつきあいも深いので絶対に上辺だけでない影響のでる
厳しい対処はできません。

参議院選挙は自民が勝つと思いますが、それで良しとはできない。
保守の人は、今まで民主党を見ていた目で自民党を見、自民党を見ていた目で新風+どこかの政党を
見るのがいいと思う。
2013/03/22(金) 04:27:30 | URL | 1票の格差で選挙無効で衆参W選挙で新風+維新が圧勝し組むのが現時点で最良 #qbIq4rIg [ 編集 ]
ネトウヨも終わりが近づいてるな。
一般人はドン引きだよ。
2013/03/22(金) 04:36:28 | URL | ニンジャ #- [ 編集 ]
イオン岡田卓也岡田元也岡田克也高田昌也は強姦韓国のDNA
岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者 世界一の肛門エチケット

岡田克也 国益よりもイオンビジネスを優先させる国賊

中国 配慮 岡田克也

岡田克也 韓国人に選挙権を!

岡田克也 韓国人に生活保護を優先させる

岡田克也 韓国人売春婦に年金を!

岡田克也 韓国人に税の免除を!

岡田克也 日本国の知的財産を国際貢献の名の下に韓国に無償供与

岡田克也 異常者 橋龍同様早死にすることが日本国の国益に叶う

中国汚染地下水で製造した食品を食いまくって体調不良で早死にすべきの岡田克也

岡田克也高田昌也中日新聞岡田卓也岡田元也変質者一族 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者



2013/03/22(金) 05:31:20 | URL | 岡田克也民主党在日イオン夫人ホームページ 強姦売春民族韓国のDNA #- [ 編集 ]
この市議を応援しよう!宝塚市はチョン汚染人の部落。悪在日を処罰しよう!!
2013/03/22(金) 18:49:54 | URL | はるお #- [ 編集 ]
めだか様、ここは日本だ様
めだか様、ここは日本だ様☆★

メッセージを有難うございますm(_)m
なるほど、休憩時間のワイドショー、お店に置いてある女性誌やおば様が主な情報収集の方法だから、お花畑の人が多いのですね(@_@)
納得(×_×)


美容院では政治の話をした事はありませんが、韓国料理や韓国旅行の危険性などは
伝えたのに・・・
ダメでしたね(^^;
(都市伝説?はウケました・・・・笑)

こうして拡散してくれる皆さんには本当に感謝カンシャです☆


周囲は「人類みな兄弟」「世界は1つ」「世の中そんな悪い人はいない「人を疑ってはいけない」みたいな人達ばかりで気が遠くなりそうですが、私も日本のために出来る事から頑張ります♪
2013/03/22(金) 20:28:46 | URL | 教えて下さい #4p.m0nPs [ 編集 ]
除染より除鮮
もー止まらない。
2013/03/22(金) 21:21:59 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
デモ行きます
日本人が馬鹿なんだよ。はっきりいって、日本人は足らないところが、ある。真面目に仕事するのは、異常の世界基準をまずは認識する。
いつも、真面目なんかありえない。大体、真面目な〜 なんて、くだらなさ過ぎる。安倍さんのようにきちんと自分の意見を伝える。子供じゃないのだから、雰囲気や相手の行動で感じるのやめないか?日本人はあまり優秀じゃないぞ。

2013/03/22(金) 21:29:44 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 00:40:59 | URL | 左翼公明党中国人半晴誠吾 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 11:00:46 | URL | 北朝鮮左翼学会いらね半晴誠吾 #- [ 編集 ]
倉又俊夫 NHK 反日韓国人
倉又俊夫 NHK 反日韓国人
倉又俊夫 NHK 反日韓国人
倉又俊夫 NHK 反日韓国人
倉又俊夫 NHK 反日韓国人

倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫 倉又俊夫
2013/03/23(土) 23:20:58 | URL | 倉又俊夫 NHK 反日韓国人 #- [ 編集 ]
 皇室の闇・小和田雅子(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)
                 田原総一郎
                 創価学会
                 朝日新聞社
                 読売新聞社
                 毎日新聞社
                 日本経済新聞社
                 富田朝彦
                 福田康夫
                 小泉純一郎
                 池田大作

 皇室の闇・小和田雅子(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)
に東京駅で「仮病だらけの税金泥棒!!皇室から出ていけ!!」と60代男性が罵声を浴びせネット大炎上…
2ch「雅子は皇室に送り込まれたトロイの木馬だ。皇室を批判する者が、雅子だけは支持している」

「公務は年に10数日、私的な遊びは100日以上」「小和田家の悪行が早く天の下に晒されますように」

皇室典範の改正を売国政権が目論んでる件(ケッ!)で、やはりこの件は触れるべきでしょう。

『部落解放』1993年6月号「皇太子妃決定に関わる身元調査等の差別助長行為にたいする抗議と申し入れ」の記事

小和田家
一代目 小和田金吉(生年月日、生地、両親不詳)→ 二代目 小和田毅夫 → 三代目 小和田恒

雅子さんの皇室入りが決まったとき3代前の小和田金吉の父親がわからなくて宮内庁が困り、
小和田家が無理矢理でっちあげた家系図の元になったのが同じ地域出身の小和田本家の家系図。
小和田本家では雅子さんの曽祖父金吉のことを「知らない」と言っている。
「金吉の墓」または「小和田家の墓」の所在地が不明なのはなぜ?先祖の墓参りをしない家なら先祖を敬うしつけや教育を受けていないので
祭祀を無意味としか思えない雅子妃の態度にも合点がいく
問題は小和田金吉が1867〜1868年頃朝鮮で生れ、新潟に密航して住み着いたのは明治以後。 
だから宮内庁は小和田家が1868年以前は何をやっていた人なのかわからないといったのは事実隠蔽のためで
本当に士族なら村上を調べたらわかるのである。
佐藤朝泰の「閨閥」という本に小和田金吉の代からしか載っていない。(川嶋家は高祖父の代までのっている) 

◉朝鮮から密航してきたX=金吉。

村上士族小和田匡利の息子金吉から家系図を購入し、士族に成りすまして朝鮮参加の男が小和田金吉に成りすました。その証拠に小和田家の世代の年齢があわない日本では
今日、江戸の最下層民と皇室が縁組をするという異常事態、
しかもその最下層令嬢が、実家の親とつるんで皇室を我が物にしようとする異常事態。

そもそもは家柄ではなく、雅子さん本人と実家の行状が問題。

雅子さんの先祖がたとえ部落出身でも、
3代前から不明でも、
公害企業の社長でも、
父親が機密費横領でも
雅子さん本人がきちんとしていれば、
両親、先祖のことであれこれ言われることはなかったはず。
2013/04/07(日) 08:42:05 | URL | 小和田雅子 創価学会・胡散臭い家系 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 中国の太陽電池最大手、サンテックパワーが破産したという。 『新華社電によると、中国江蘇省無錫市の中級人民法院(地裁)は20日、太陽電池中国最大手の尚徳太陽能電力(サンテッ...
2013/03/21(木) 10:24:49 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、朝日新聞が「主権回復の日」は屈辱を味わった在日の人々に対す
2013/03/21(木) 10:43:15 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
悪意ある反日宣伝活動応援クリックお願いします。 2020夏期オリンピックの招致競争に跳びこんだ日本・東京の排除のための、グローバル署名運動を開始して話題になっている。 http://ww...
2013/03/21(木) 11:42:30 | 反日研究倶楽部
兵庫県宝塚市市議会が、婚約を破棄した男性市議に対して辞職勧告決議を可決した。祖父が在日韓国人と云う理由で婚約を破棄された女性が市議を訴訟した経緯を問題視したそうだが、こ...
2013/03/21(木) 13:12:14 | 愛国画報 from LA
 韓国へ訪問する日本人の減少が止まらないとの報道。円安と北朝鮮が主な原因とされる。 『韓国金融投資業界と韓国観光公社は20日、2013年1−2月の累積訪韓者数を発表し、日本人は40万7...
2013/03/21(木) 18:46:20 | 日本は危機的な状態です!
 32歳年下の中国人女性に核情報漏らしたとして、ハワイ在住の元米軍の将校が逮捕されたという。 『米ハワイの連邦地検は19日までに、米軍の核兵器に関連する機密情報を恋愛関
2013/03/21(木) 22:35:02 | 日本は危機的な状態です!
2013年3月20日の「ニュースDEズバリ!」の青山氏の動画を紹介したい。
2013/03/22(金) 01:04:11 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.