FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
黒岩知事が朝鮮学校補助金について「国の無償化見送りと県は別」と前向き・当選翌日に太陽光発電の公約を破った神奈川県の黒岩祐治知事・北朝鮮が安倍政権の朝鮮学校無償化見送りで非難「強制連行の子孫を保証する責任」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




神奈川県の黒岩祐治知事
神奈川県の黒岩祐治知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000520-san-soci

朝鮮学校補助金 神奈川県知事「国の制度と県は別」
産経新聞 1月8日(火)11時26分配信

 民主党政権下で判断が先送りされてきた朝鮮学校への高校無償化適用問題で、安倍晋三政権が適用を見送る方針を決めたことに関連して、神奈川県の黒岩祐治知事は7日の定例会見で「国の制度と県独自の補助金とは基本的に別もの」と述べ、朝鮮学校に対する県の補助金支出の可否を今後も県独自に判断する考えを示した。

 国の適用見送りについて「民主党政権も無償化しなかった。結果的に変わっていない」と前置きした上で、「県として、今まで拉致問題に関する教育が行われているかに目を向けてきた。今後は教科書に拉致問題の明確な記述がされるかを含め、状況をみていきたい」と述べた。

 県は支出の条件としていた拉致に関する授業実施を昨年11月に視察した上で、今年度分約6300万円の支出を決定。平成25年度の教科書改訂時に拉致問題を記述するよう求めている。



最初に黒岩祐治について少し説明しておきたい。

黒岩祐治は、元フジテレビのアナウンサーで、『新報道2001』の司会などをしていた。

黒岩祐治は、東日本大震災直後の2011年4月に投開票が行われた神奈川県知事選挙にて、「2011年夏までに5万~15万戸に太陽光パネルを設置する」「4年間で200万戸分の太陽光パネルを設置する」などと出来もしない公約を掲げて当選した。

しかし、投票日翌日(4月11日)の記者会見において、黒岩は「具体的な議会の日程などを考えると、時間がない。夏の冷房需要に間に合わせるということは別枠で考えないといけない。公約は修正させていただく」と発言し、突然公約の撤回を表明した。

さらに、2011年10月になると黒岩は、「4年間で200万戸分の太陽光パネル設置」との公約についても、「あのメッセージは役割を終えた。忘れてほしい」と述べ、撤回した。

つまり、黒岩祐治は、2011年3月11日の東日本大震災で発生した福島第一原発の事故に乗じて、直後の神奈川県知事選では「太陽経済」「ソーラーパネルの輝くキラキラ神奈川」という言葉を使って最初から出来もしない「太陽光発電の大量設置」を公約に掲げて当選したが、当選した翌日には「ウソでしたー!」と公約を破った詐欺師だ。

ソーラーパネルを持って演説していた神奈川県の黒岩祐治知事
ソーラーパネルを持って選挙演説していた黒岩祐治だが、当選翌日に公約を破った。



また、黒岩祐治は、2011年5月、大阪の橋下徹知事が「国旗、国歌を否定するなら公務員をやめればいい。もう(個人を)特定している。やらないなら府民への挑戦と捉えてやめてもらう。公務員だからといって守られるわけがない」と述べたことに対して、「強制されて国歌を歌うとか、強制されて日の丸に向き合うというのは本当の愛国の気持ちではない」とイチャモンを付けた。

当時橋下徹知事がやろうとしていたことは、公務員である教職員に関するの条例案であり、生徒に国歌斉唱や国旗掲揚を強制する条例ではなかった。

黒岩祐治が言ったことは、完全に的外れであり、非常識だった。(関連記事




さて、その神奈川県の黒岩祐治知事が、1月7日、「国の制度と県独自の補助金とは基本的に別もの」と述べ、教科書への拉致問題記述を要求しながらも、朝鮮学校に対する県の補助金支出を今後も神奈川県独自に行っていきたい考えを示した。

もうアホとしか言い様がない。

朝鮮学校への公金支出は、日本国憲法違反だ。

第八十九条  公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。



憲法違反も含めて朝鮮学校に税金を投入することが許されない主な理由は次の通りだ。
━━━━━━━━━━
1.朝鮮学校はテロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しており、朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。実際に大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。朝鮮学校は、金日成と金正日を神格化し、捏造した歴史や日本兵の殺し方など激しい反日教育を行っているテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)だ。

2.朝鮮学校に支出された公金が核兵器や弾道ミサイル、覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。

3.朝鮮学校は、教員免許を持たない連中が教員となっている。日本の学習指導要領に沿った教育を行っていない。(公の支配に属していない)

4.朝鮮学校への公金支出は、日本国憲法89条に違反している。
憲法89条 「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」


5.日本の公立学校は外国人であっても差別することなく入学を認めているにもかかわらず、朝鮮人は自らの意思で日本に来て、自らの意思で子供たちを朝鮮学校に通わせている。

━━━━━━━━━━



▽参考▽
フィフィ
フィフィ

http://news.livedoor.com/article/detail/6376109/
ズバズバ発言するフィフィのツイッターが話題!「政治家になってほしい」の声も【話題】
2012年03月16日16時01分
提供:家電チャンネル

エジプト国籍を持つタレントのフィフィのツイッターが話題だ。自身が外国人として日本国内で教育を受けた経験を踏まえて朝鮮学校無償化問題などについてツイートしている。フィフィの言い分はこうだ。

「海外にある日本人学校でも学費かかるのに、なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの?アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、インディアンインターナショナルスクール…は学費払ってるよ?」
「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?難民でもなければ、国から拒否されてるわけでもなく、日本に生きるのを選択したなら、その国で甘えちゃダメでしょ。日本は外国人に十分配慮してる方だよ?今の日本は学校通わせるのに苦労してる人もいるの。同じ想いで苦労する気が無いの?」


彼女自身、両親は国費の研究生として来日していたため、インターナショナルスクールに通うことはできず、公立の小学校に通ったということだ。

また、日本の現状を汲みながら「誰かを非難しするつもりもない…外国人であれ、日本に生きている以上、日本人がいま苦境に立たされてることを理解して、その想いを分かち合っていくのが真の共生。私が伝えたいのは、どの国籍であれ、利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ、という事。」と説いた。
(以下略)







上述したような神奈川県の黒岩祐治知事の発言によって力付けられたのか、北朝鮮は安倍政権の朝鮮学校無償化見送りを「卑劣」と非難した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130108/kor13010814300004-n1.htm
北朝鮮「卑劣」と非難 安倍政権の朝鮮学校無償化見送りで
2013.1.8 14:29、産経新聞

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は8日、安倍政権が高校無償化を朝鮮学校に適用しない方針を決めたことについて「(北朝鮮への)敵対意識と排斥主義が染みついた者の卑劣で幼稚な妄動だ」と非難する記事を掲載した。

 記事は朝鮮学校について「植民地統治の時代に日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校だ」と訴え、「日本当局には在日朝鮮人学生の民族教育の権利を保障すべき責任がある」と主張した。

 下村博文文部科学相は先月28日の記者会見で「朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と密接な関係があり、拉致問題が進展しておらず国民の理解が得られない」と適用見送りの理由を説明した。(共同)



>記事は朝鮮学校について「植民地統治の時代に日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校だ」と訴え、「日本当局には在日朝鮮人学生の民族教育の権利を保障すべき責任がある」と主張した。


朝鮮学校への公金支出が憲法違反などの理由で絶対に許されないことは、既に上で説明しているため、ここでは「朝鮮学校は植民地統治の時代に日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校だ」に対してのみ、念のため反論しておく。

結論から言うと、在日朝鮮人は、日本に強制連行されたのでなく、自らの意思で日本に密航し、自らの意思で残ったのだ。

また、戦後になってから日本に密入国した朝鮮人も非常に多い。


外務省は昭和34年(1959年)7月11日付で、徴用で日本に来て日本に留まっている245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けた資料を公表した。

朝日新聞も、在日の大半が自らの意思で日本に居住していることを示す上記の外務省の発表を1959年7月13日付で記事にした。

大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)



この朝日新聞1959年7月13日付記事は、2010年3月1日放送のテレビ朝日「たけしのTVタックル」(是か非か外国人参政権・日韓併合と強制連行の真偽&在日差別の現実、国境マル秘危機)でも取り上げられた!

外務省資料「戦後在留した約61万人の朝鮮人のうち徴用は245人」(朝日新聞1959年7月13日付)
外務省資料「戦後在留した約61万人の朝鮮人のうち徴用は245人」(1959年7月13日付朝日新聞)

大半は本人の自由意志で在留
外務省資料「本人の自由意思で在留」(1959年7月13日付朝日新聞)
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

さらに、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た者が非常に多い。

朝鮮人が戦後も大量に日本に密入国していたことも、1959年6月16日付朝日新聞が報じており、これについても3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げていた!

朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国 2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」
朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国した(1959年6月16日付朝日新聞)
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」





●証拠資料
―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――




▼事実のまとめ▼
━━━━━━━━━━
●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人

━━━━━━━━━━


【告知】
1月12日(土)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=137
韓流にトドメを! 反日無罪の韓国を叩きつぶせ 国民大行進 in 新大久保
靖国放火犯の引き渡しを拒んだ無法国家韓国に無慈悲な制裁を!
新大久保を勝手にコリアンタウンにする在日を東京湾に叩き込め!

【集合日時】
平成25年1月12日(土)
13:30集合 14:00デモ隊出発
【集合場所】
大久保公園

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv121529043
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部



1月13日(日)

http://yuh20112525.kagennotuki.com/
拉致事件を許すな!拉致被害者奪還デモin浅草
2013/01/13(日)
【集合場所】花川戸公園(東京都 台東区 花川戸1-14-15)
【集合時間】14:00
【開始時間】14:30
【主催者】優さん




「黒岩祐治を次の選挙で落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
誰を信じて投票すればいいんでしょうね。
そう思って居る有権者も沢山居る様な気もします。
2013/01/09(水) 08:54:47 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
更新お疲れ様&感謝
祖国や同胞に 日本の血税で利益誘導するには
やっぱ政治・地方自治体に潜り込むのが一番ニダ

安倍政権が落ちついたら、というか併走して、こういう反日テロどもを一掃除鮮するべき。
(つまり そういう 法律整備して、侵入させないで自衛しろってこった)
2013/01/09(水) 09:07:21 | URL | 今さら明けぉめできない本丸 #cOXdx1pI [ 編集 ]
被っても泣かない
http://lovecorea.exblog.jp/17115118/
韓国!食品への異物混入、最多は「虫」。全体の25%!

【画像あり】
なんと、生きたまま混入した韓国のインスタントラーメン ↓ 
日本向けのキムチにつばを入れる韓国人女性 ↓ 
韓国食品メーカーが「健康には害はありません」と言う、陰毛入り魚肉ソーセージ ↓


【関連記事】
ノロウイルス キムチ流通!キムチなど700トン回収へ=韓国
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
韓国焼肉!包むと危険!?サンチュなどから1700倍の農薬
韓国産ヒラメ検査免除でまた食中毒!寄生虫クドア初検出
細菌のかたまり?韓国の人気アイスから8種から細菌検出
韓国のウンコまみれ魚介類!米国で販売禁止!
韓国で発ガン性食器等の大量流通を生み続けている検査の穴
2013/01/09(水) 09:09:09 | URL | 何度でも注意喚起 #QH96Pee2 [ 編集 ]
配慮という売国隠語でここまでシナをつけあがらせた
■尖閣国有化以降 中国軍機、相次ぎ領空接近 空自の警告射撃検討
産経新聞 1月9日(水)7時55分配信

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000079-san-pol

警告射撃と見せて被弾させるんだよな?当然w
2013/01/09(水) 09:33:12 | URL | 売国しても責任とらない政治またツラーっと参政 #- [ 編集 ]
黒岩はソーレンから何貰ってる。
つながりを徹底的に調べろ、公安。
2013/01/09(水) 09:39:28 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
安倍叩きの黒幕は、やっぱり南北朝鮮だった。
安倍自民党叩きの黒幕は、ほぼ確実に在日を含む韓国と北朝鮮だと思います。

読売新聞に「スマホ好調サムスン最高益 ウォン高が課題」という記事がありました。
韓国はウォン安による輸出促進で食いつないでいる国です。
自民党が衆院選で買った頃、うろ覚えですが、台湾の新聞も、「円安政策」の足かせになるのは韓国だろう、というような記事を書いていたように思います。
李明博政権も、朴槿恵政権も、事経済に関しては日本よりも「中国重視」です。
韓国の保守政権とは、対北政策以外では共闘はできないのではないでしょうか?

それから北朝鮮です。
人権擁護法の成立については、完全に「南北共闘」状態ですが、昨年12月号の月刊テーミスで、安倍政権を狙ったテロを警戒する特集がありました。
何でも、北の新政権を守る為にあらゆるテロが準備されているそうなので、気をつけた方がよいと思います。

それから最後に、これ笑うとこ?
BS朝日では「光宗大王~帝国の朝~」とかいう高麗帝国(?!)を舞台にした史劇が苦笑を誘っていましたが、実際は、こんなしょぼい王朝ですから。

な~にが、「帝国」じゃい。(苦笑)
      ↓

中国にひれ伏し始めた韓国 - 田村 耕太郎http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130108-00000310-agora-int
高麗では国王が亡くなると、中国から冊封使が来て承認が得られるまで新たな国王となることができなかった。琉球などの冊封国では国王が亡くなれば新たな国王がすぐに継ぎ、中国からの「事後承認」を得ればいい関係であった。しかし朝鮮だけは「事前承認」を得る形を取っており、「中国の許し」を重視していたといわれる。
2013/01/09(水) 09:59:09 | URL | Kの法則を回避せよ #- [ 編集 ]
この時の神奈川県知事はまともな候補がいませんでした。
仕方なく白紙投票をしましたが、黒岩が当選するであろうことは予測できました。
こんな奴が県知事だなんて神奈川県民として本当に情けないです。
次はまともな候補者が出てくれることに期待します。
2013/01/09(水) 10:04:13 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
>>国中に毎日君が代を流し続けよ!、チョン入国空港税関特に!
*神の前で、物は捨てられない…土地の所有者が不法投棄撲滅を願い『スフィンクス像』を置いたら不法投棄が無くなった /長野/チョンイル紙
http://www.asahicom.jp/national/update/0107/images/TKY201301070432.jpg
*回教徒とが住んでるのか?在コリには日章旗が大いに効くだろう
*鳥居を置くと不法投棄が無くなると犯人が自供しているレベル → 鉄道全駅に鳥居を置け!    ↑      ↑       ↑
73:名無しさん@13周年:2013/01/09(水)
鳥居を置いたら不法投棄や立ちションが無くなったって事も報告されてるな。こういう事から見ても、日本人は宗教や信仰に熱心でなくとも、心には何かそういう神聖なものに対する敬意や畏怖が存在する。だからこそ最近全国で頻発してる神社や寺の放火、ご神木の枯葉剤注入事件が日本人によるものとは思えないんだよね。
by 君が代、日の丸も霊験あり!
2013/01/09(水) 10:05:05 | URL | 在日資産没収!送還急げ #8klwOKB6 [ 編集 ]
【調査】 「好きなテレビ局」 フジテレビが20.6%で1位に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357691652/
2013/01/09(水) 10:08:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人に乗っ取られた不治TVを退社し、神奈川県知事に就任した黒岩
黒岩は、以前、不治の報道2001のキャスターを勤めていたが、喋りの早い軽妙な語り口でTVマンとしては有能だったかもしれないけれど、やっぱり戦後教育の思想の影響で、とても内容が薄っぺらで軽いのね。
TVマンとしては有能でも、政治家には向いてないと思う。
2013/01/09(水) 10:38:58 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
朝鮮であれば凌遅刑もの
黒岩祐治。

2011年4月、任期4年の神奈川県知事に就任。
このままいけば2015年まで神奈川県知事だが、あとはリコールという方法もある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB_(%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%85%AC%E5%85%B1%E5%9B%A3%E4%BD%93)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%B2%A9%E7%A5%90%E6%B2%BB
しかし、早稲田というのは大橋巨泉をはじめとして人材的には不作な大学にみえますね。

神奈川県知事のページ
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/chiji/
2013/01/09(水) 10:52:11 | URL | galaxy #- [ 編集 ]

黒岩知事&朝鮮学校「ネトウヨざまあwwwwwwww」
2013/01/09(水) 10:53:20 | URL | 在日大勝利 #0EjQUAK2 [ 編集 ]
黒岩 隠れ信者
黒岩は隠れ創価学会員だそうです。
2013/01/09(水) 11:01:01 | URL | 黒岩 創価学会 #- [ 編集 ]
黒岩祐治
こいつはウリテレビのキャスターの頃から結構トンチンカンでしたよ。
こんな奴でも知事に受かってしまうとは、まだまだテレビの影響力、権威は絶大だということ。嘆かわしいことにね。
発言の内容より肩書きやイメージで何となくw人物を判断してしまうアホ日本人が多いんだろうな。
2013/01/09(水) 11:01:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ザイニー黒岩!元ウジキャスター!
2013/01/09(水) 11:20:39 | URL | モスカ #- [ 編集 ]
放火だろ、そして、どこの奴らの仕業かわかるよね
【福井】寺の本堂が全焼…住職、仏像を抱いたまま焼死 
http://www.hoshusokuhou.com/archives/22012316.html

福井・美浜町で6日、寺の本堂などが全焼する火事があり、この寺の住職とみられる男性が、
仏像などを抱えた状態で、遺体で発見された。

火事があったのは、美浜町の「西誓寺」で、6日午後7時半ごろ、
住職の熊谷純成(じゅんじょう)さん(66)が、本堂から煙が出ているのを見つけ、家族が119番通報した。

火は、およそ2時間半後に消し止められたが、本堂などが全焼し、
焼け跡の本堂の入り口付近から、熊谷さんとみられる遺体が発見された。

熊谷さんは、いったん避難したが、
「大切なものを取りにいく」と言い残して、寺の中に戻っていて、
遺体は、仏像と、亡くなった檀家の名前などが記された帳簿を抱えていた。

警察は、熊谷さんがこの仏像などを取りに戻って、
火災に巻き込まれたものとみて調べている。
2013/01/09(水) 11:50:21 | URL | mo #- [ 編集 ]
マニフェストについての黒岩の考え方?
マニフェストは必ず守れって行ってたけど
http://www.youtube.com/watch?v=8O0O6LzPASU
2013/01/09(水) 11:54:27 | URL | 黒岩はタレント司会者 #7A38GGC2 [ 編集 ]
黒岩の選挙の時には朝鮮旗と朝鮮太鼓、チョゴリで応援しよう


2013/01/09(水) 11:54:51 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について
(朝鮮人学校の無償化に反対しています!!)

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

パブコメ締め切りが、1/26です。

【現行制度の概要】
高等学校等就学支援金制度(以下「就学支援金制度」という)の対象となる外国人学校
(各種学校であって、我が国に居住する外国人を専ら対象とするもの)は、現在、
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学 支援金の支給に関する法律施行規則
(平成22年文部科学省令第13号)第1条第1項第2号において、次の3つの類型を定めている。

(イ) 大使館を通じて日本の高等学校の課程に相当する課程であることが確認できるもの
 (民族系外国人学校)
(ロ) 国際的に実績のある学校評価団体の認証を受けていることが確認できるもの
 (インターナショナル・スクール)
(ハ) イ、ロのほか、文部科学大臣が定めるところにより、
 高等学校の課程に類する課程を置くものと認められるものとして、文部科学大臣が指定したもの

【改正の概要】
上記のうち(ハ)の規定を削除し、就学支援金制度の対象となる外国人学校を(イ)及び(ロ)の類型に限ることとする。
*現時点で(ハ)の規定に基づく指定を受けている外国人学校については、
 当分の間、 就学支援金制度の対象とする旨の経過措置を設ける。

【提出期限】2013年1月26日必着
【郵送】〒100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学省初等中等教育局財務課高校修学支援質宛
【FAX】03-6734-3177
【メールアドレス】shorei@mext.go.jp ← 件名は「パブリックコメントに対する意見」とする

【意見提出様式】 「パブリックコメントに対する意見」
・氏名
・性別、年齢 ・職業(在学中の場合は「高校生」「大学生」など在学する学校段階を表記。)
・住所
・電話番号
・意見
*複数の論点について御意見をお寄せいただく場合には、とりまとめの都合上、論点毎に 別様としてください。
(1枚1意見、1メール1意見としてください。)
2013/01/09(水) 12:05:47 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
今回のブログでも論破されてるように悪質な歴史捏造をばら撒く人が知事。
左翼ってこういう卑劣な手口よくやるよね。
慰安婦問題についても、実態を捏造して人権とかをだし、糾弾する。
それはものすごく卑劣な手口。
人権いうなら、本当は上記のような状態なので日本がものすごい人権被害を受けてる。
そして、資料とかに基づき慰安婦の実態が違うといってる人らの「主張をさせない」
様に圧力をかける。
資料とかに基づき、公平な判断とか討論をしないさせない反対派(左翼)の価値はない。
2013/01/09(水) 12:24:18 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
朝鮮人は嘘つくな!
従軍慰安婦の証拠を検証するページです (図解入り)
http://makizushi33.ninja-web.net/

什の掟―じゅうのおきて
一、年長者(としうえのひと)の言ふことに背いてはなりませぬ
一、年長者にはお辞儀をしなければなりませぬ
一、嘘言(うそ)を言ふことはなりませぬ
一、卑怯な振舞をしてはなりませぬ

一、弱い者をいぢめてはなりませぬ
一、戸外で物を食べてはなりませぬ
一、戸外で婦人(おんな)と言葉を交へてはなりませぬ
ならぬことはならぬものです
2013/01/09(水) 12:30:49 | URL | まく #- [ 編集 ]
全身真っ黒だ べ
頭の てっぺんから
   つま さきまで
裏も 表も

   とくに 黒いのは
   ホメオパシーの効用で

   腹の なかかあああ

東大 四度も落ちたのは いまだに 効いてるかい
つら あらって でなおして うう〜ん
でなおして こなくて いいわ

お台場にでも すっこんでろぃ
とうへんぼく 失礼
朴念仁 です たっけ

2013/01/09(水) 12:38:50 | URL | 黒い わぁああ〜〜 #vYtdGaHk [ 編集 ]
黒言わ知事
拉致養成学校に補助金支出を強行するこいつ、朝鮮が好きなら、北朝鮮に住めばいい。北朝鮮はいいぞ。楽園らしいから。
2013/01/09(水) 12:44:59 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
黒岩神奈川県知事マンセー!
黒岩神奈川県知事朝鮮人学校への補助金有難うございます。

黒岩神奈川県知事マンセー!
2013/01/09(水) 12:56:53 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
対日地震兵器攻撃の真相
2011年3月11日、米国は北朝鮮と結託した日本の民主党政権を破壊する為、かねてから計画していた地震兵器による対日攻撃を実行に移した。
この攻撃は、事前に自民党へも通知されていたと思われる。
自民党は待ち構えたかのように、同日午後3時には党本部に谷垣禎一総裁を本部長とする「平成23年3月11日地震緊急対策本部」を設置した。同時に、「週末を迎えるが、自民党は被害状況の把握や被災者の迅速な救出、ライフラインの確保など政府に万全な対策を求めるため連絡を万全にしたい」とのコメントを発表している。
一方、不意打ちに晒された民主党本部は機能停止となり、緊急避難で無人状態となった。民主党本部の入ったテナントビルへの立ち入りは厳しく規制され、警備員は「党本部は機能していない。いつまで続くか分からない」と困惑した表情を見せていた。
明らかに、自民党は米国による地震兵器攻撃に対し、事前通知を受け取っていたのである。

参考
http://s.webry.info/sp/ottyanko.at.webry.info/201103/article_3.html
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1846.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ninjax1955/4591986.html
2013/01/09(水) 13:00:47 | URL | ローウェル #- [ 編集 ]
神奈川県民の方は
神奈川県「県民の声相談室」へ
2013/01/09(水) 13:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうせ演技でしょう。
凄く怪しい感じがしました。

黒岩神奈川県知事の支援者に朝鮮総連

関係者がいるのかもしれません。

黒岩神奈川県知事自身も元在日の可能性が

ありますね、拉致被害者家族会支援の青い

リボンのバッジをつけているのも

信じられません、どうせ演技でしょう。

元フジテレビのアナウンサーだったそう

ですが「Kの法則」が発動するのも

時間の問題でしょう。

2013/01/09(水) 14:48:45 | URL | るる #- [ 編集 ]
◎皆様方にお願い
私は、以下の文面(言葉使いは変えるが)を再三自民党並び有力日本人議員に送っております。どうか皆様方も、若干文体を変えて自民党に送って頂けませんでしょうか。
monomousu@mail.jimin.jp
◎日韓最重要新条約をー
日韓併合は韓国側が“どうか併合して下さい”と断っている日本側に泣きついて四度も嘆願書を出して国際法を遵守した条約として行われたのである。日本が今まで韓国に恵んでやったもの全てを返済させれば韓国は間違いなく百年前の糞まみれの土人に戻る。
自民党よ、やれ!韓国は厚顔無恥も甚だしく“正しい歴史認識に基づいて真実を直視するべし”などと日本に連呼している。正しい歴史認識に基づいて真実を直視すると一体どういうことになるか?自民党よ、躊躇する理由は一切ない。韓国政府よ断る理由は一切ないはずだ。《正しい歴史認識に基づいて真実を直視しましょう。両国の間にどのような負債があるのか、厳密に精査して、負債は全て返済し謝罪賠償しましょう》←これを日韓の条約としてこれから今すぐ締結させろ。
2013/01/09(水) 14:59:49 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
中国人犯罪テロ!またも、⇒ 日本人になりすまし出入国繰り返す 中国籍の男(35)再逮捕
チェン容疑者は平成10年ごろ就学ビザで来日。12年に滞在期限が過ぎた後も不法残留しており、他人名義の身分証明書などを利用して生活していた可能性もあるという。チェンらの自宅を家宅捜索したところ、約2500件のクレジットカード番号を記録したusbメモリ発見。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130109/crm13010914240006-n1.htm
2013/01/09(水) 15:06:50 | URL | !送還急げ! #FFeI7iKU [ 編集 ]
・自民党ご意見
「安倍総裁だから支持したんだぞ!」のプレッシャー伝凸を致しましょう!
・自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855
安倍総裁には応援のメッセージを!
・安倍晋三 ご意見ご感想  http://www.s-abe.or.jp/contact

!そしてカスゴミ・テロが早くもネガ・キャン始めてます!

【 偏向テロ報道を見つけたら即凸反撃行動を習慣づけよう】
・BPO・ 視聴者の意見
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

・朝日新聞・ お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日・ ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHK・ ご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-6215-4444 http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBS・ ご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
次は、参議院選挙での大勝めざせええええええええええええええ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/86371c5d078f740f8bb28457d47a2cde
2013/01/09(水) 15:08:48 | URL | プレッシャー伝凸を致しましょう! #9x4tYAmI [ 編集 ]
唯一の真正保守の政党「維新政党・新風」を応援しています。


『唯一の真正保守の政党「維新政党・新風」を応援しています』
http://www.facebook.com/pages/%E5%94%AF%E4%B8%80%E3%81%AE%E7%9C%9F%E6%AD%A3%E4%BF%9D%E5%AE%88%E3%81%AE%E6%94%BF%E5%85%9A%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E6%96%B0%E9%A2%A8%E3%82%92%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99/325588627545837


上記のページをフェイスブックに作りました。

今年の参院選で国会に「新風」を送り込みましょう!
2013/01/09(水) 15:18:55 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
あちこちに電話してるけど、向こうの受け答えからの印象では
ノロの件ではまだあまり苦情が来てないかんじ
みなさまよろしく

水間さんのブログより

韓国内でキムチが原因でノロウイルスに罹って、集団食中毒が発生したが、日本国内では
ほとんどニュースになっておりません。
問題となっているのは、韓国西安東農協・豊山キムチ工場で11月9日から12日4日に生産された
キムチ・調味料34製品約700トン(約1840万人分)が原因で、韓国の4つ高校で144名の集団食中毒
が発生しています。
韓国国内では対象商品50トンが回収されたようだが、残りは国内外に流通しています。実際、
その工場で使用していた地下水から同じタイプのノロウイルスが発見されており、問題になった製造日
以外の商品も危険なことは明らかですが、日本の対応は鈍いです。
以前から韓国産キムチは衛生管理が問題になっていますが、日本の厚生労働省の動きは鈍いです。
今日厚生労働省の担当者に問い合わせても、要領を得ておりません。
厚生労働省は12月6日、韓国に問い合わせして問題期間のキムチなどを輸入しないように申し入れを
したとのことだが。
韓国で原因を調査中であるなら、問題の工場で生産した全商品を速やかに全面輸入禁止にする措置を
講じる必要がありますが、厚生労働省は怠慢な対応に終始しているのです。
また、全国で多数の死者が出ている危機感がありません。一部では弁当が感染源と疑われていても
自治体まかせで、全国から情報を収集してノロウイルスの材料を特定する動きは見られません。
韓国産キムチに関しては、届け出制度を利用して税関での検疫を免除されていますので、ノロウイルス
の感染を防ぐには、手洗いだけでなくキムチを使用している弁当を食べないこととか、以前から韓国産
キムチは「大腸菌入りキムチ」や「寄生虫入りキムチ」が問題になっていたが、今回新たに「ノロウイルス
入りキムチ」もあることが明らかになった韓国産キムチを口にしない自己防衛策が必要なのです。税関
での検疫を免除されている韓国産キムチは恐ろしいことです。EUのように韓国産キムチを全面輸入禁止
にする必要があるのです。 
※ ジャーナリスト水間政憲 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com
2013/01/09(水) 15:32:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知事風情が公然と違憲活動
占領憲法第八十九条  公金その他の公の財産は、
宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、
又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、
これを支出し、又はその利用に供してはならない。

反日変態サヨクは占領憲法をありがたがって
「護憲派」とか名乗っているのに、公然と違憲活動をする。
朝鮮ゴキブリ学校のどこが
公の支配に属しているのか?
朝鮮ゴキブリ総連が公?
テロ組織も公か?
2013/01/09(水) 16:07:33 | URL | やす #- [ 編集 ]
竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先

読売新聞 1月9日(水)14時33分配信

 日本政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。

 安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、韓国の反発が予想される単独提訴は得策でないと判断した。

 政府は、2012年8月10日の李明博(イミョンバク)大統領による竹島上陸を受け、対抗措置の一環として、日韓両国によるICJへの共同付託を提案したが、韓国が拒否したため、単独提訴を目指して準備を進めてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000689-yom-pol
2013/01/09(水) 16:39:07 | URL | 竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先 読売新聞 1月9日(水)14時33分配信  日本政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固め #- [ 編集 ]
アナウンサー上がりの政治家
更新ありがとうございます。
どこかで顔を見たことがあると思っていたらウジテレビのアナウンサーでしたか。アナウンサー出身の政治家なんて信用できません。福岡市市長も親中の変人です。何故神奈川県人はこの人を知事に選んだのか不思議です。次回は落選させて下さい。政治家はあまりにもバ韓国贔屓の人が多すぎます。裏金貰ってるのじゃないかと疑いたくなるほどです。

一方、北朝鮮ですが日本政府が朝鮮学校無償化見送りで卑劣などと言える神経が理解出来ません。お金を貰って当たり前と思う心がいやしいです。日本政府には朝鮮学校を潰して、一円たりとも朝鮮人には税金が渡らないようにしてもらいたいと思います。朝鮮人は朝鮮半島に帰るべきです。日本人が親切にお世話する義理がどこにあるでしょうか。いい加減にしてもらいたいです。

昨日の記事の武井咲ですが、整形をしてイオンのコマーシャルに出ているという事は在日の確率が高いと思います。生まれ変わったらなどと言っておらず、今すぐにバ韓国に行って楽しく朝鮮語を話してバ韓国人と結婚して日本に戻って来なくていいです。芸能界から朝鮮系を排除してほしいものです。
2013/01/09(水) 16:40:44 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
竹島巡るICJ単独提訴、当面見送り 日本政府が方針.

 外務省は竹島(島根県)をめぐる領有権問題で国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面見送る方針を固めた。

韓国が共同提訴に応じないため準備を進めてきたが、安倍晋三首相が2月に発足する朴槿恵(パククネ)政権との関係修復を重視しているため。岸田文雄外相は8日の記者会見で、額賀福志郎・首相特使と朴氏の4日の会談に触れて「次期大統領も日韓関係の重要性を強く認識していると述べていた」と強調した。

http://www.asahi.com/special/t_right/intro/TKY201301080487.html
2013/01/09(水) 16:40:52 | URL | 竹島巡るICJ単独提訴、当面見送り 日本政府が方針 #- [ 編集 ]
神奈川県民には選択肢がなかった
黒岩には嫌々投票した人も相当数いたはずです。
問題は色々あると思いますが、自民と民主が相乗りしたので選択肢がありませんでした。

当選 黒岩・・・自民+民主+公明 推薦
2位 露木・・・みんなの党+神奈川ネットワーク運動+ネットワーク横浜
3位 鴨居・・・共産党

次回の神奈川県知事選挙では、対立軸を明確にして、愛国現実派vsお花畑理想主義 の、本来あるべき対立の構図に戻ってほしいと思っています。
2013/01/09(水) 17:33:25 | URL | 通行する人 #- [ 編集 ]
>>アナウンサー上がりの政治家 ← 害毒蔓延問題
>>絶対落とすぞ!民主党マスゴミ出身者
236:名無しさん@12周年:2012/03/15(木)
絶対落とすぞ!民主党マスゴミ出身者腐敗報道・・・民主党に不都合な事は一切報道しない…TVマスコミ政治活動 民主党議員だらけ!

北海道12区 松本謙公  元北海道通信社取締役副社長
山形2区  近藤洋介  元日経新聞記者
宮城1区  郡和子   元東北放送アナウンサー
宮城2区  斉藤恭紀  元東北放送(TBC)キャスター
宮城5区 ・安住淳   元NHK(左翼記者)
群馬1区  宮崎岳志  元上毛新聞記者
埼玉9区  五十嵐文彦 元時事通信社記者
東京6区 ・小宮山陽子 元NHKアナウンサー
東京7区 ・長妻昭   元日経ビジネス記者
千葉3区  岡島一正  元NHKカメラマン
千葉6区  生方幸夫  元読売新聞記者
神奈川4区 長島一由  元フジテレビ記者
神奈川6区 池田元久  元NHK記者
神奈川9区 笠浩史   元テレビ朝日記者
静岡6区  渡辺周   元読売新聞記者
静岡7区  斉木武志  元NHKアナウンサー
長野4区  矢崎公ニ  現毎日新聞総務部
長野5区  加藤学   NHK広島ディレクター
岐阜5区  阿知波吉信 元フジ産経記者
愛知3区  近藤昭一  元中日新聞記者
京都1区  平智之   元KBSパーソナリティー
大阪3区  中島正純  元テレビコメンテーター
大阪16区  森山浩行  元関西テレビ記者
兵庫1区  井戸正枝  元東洋経済新報社記者
愛媛1区  長柄孝子  元南海放送アナウンサー
高知2区  楠本清世  元編集アシスタント
沖縄3区  玉城デニー 元ラジオパーソナリティー
▼ちょっと待て、そこの無所属!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
2013/01/09(水) 17:35:58 | URL | 伝凸を致しましょう! #ARmiCpQc [ 編集 ]
デモ告知はありがたいです
自民党になったので保守デモの弾圧も全くなくなり安心です
ミンス党下では共産党下のように酷かったですから
2013/01/09(水) 17:39:36 | URL | ありがたい情報 #- [ 編集 ]
日本政府、中国軍機への警告射撃を検討…日本領空への接近頻発で国防威嚇前進 ⇒  今までも規定されていたし旧ソ連機に警告射撃したのだって規定に従ってやった  
**国家国民・・国防できないなら国家では無い!

これも外交戦略ということ撃たない→撃つかもwと相手をビビらせるつもりこれで中国軍が領空侵犯をつづけるなら米帝と協議して準備万端にして撃墜&戦争に突入♪ まぁ...左翼マスゴミヒステリー黙らせるほうが大変だろね--焼け石に水 さっさと憲法改正 参院選で大勝国民の総意で勝てればそれでいい
   ↓        ↓
各国の憲法改正の回数
アメリカ  6回
フランス 23回
ドイツ   57回
イタリア 14回
カナダ  18回
スイス   9回
中国    9回
韓国    9回
日本   0回
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/issue/pdf/0687.pdf
2013/01/09(水) 17:39:55 | URL | 国防威嚇前進 #voCteCnQ [ 編集 ]
ソウル便の利用が低迷しているので、新たにパスポートを取得するソウル便利用者に5000円支援…等が決定
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1357719458/
1 :ポキール星人Zφ ★ :2013/01/09(水) 17:17:38.71 0
米子空港を発着するソウル便の利用が低迷していることを受けて9日、自治体や経済界で
つくる団体の会合が開かれ、ソウル便のグループ旅行への助成を拡充することなどを決めました。

9日は「国際定期航路利用促進委員会」の会合が、米子市のホテルで開かれ、鳥取・島根両県の
自治体や経済界の代表など約20人が出席しました。
そして、県の担当者から米子空港を発着するソウル便について竹島の領有権をめぐる日韓関係の
悪化などが影響して日本人を中心に利用客が減り、去年の4月から12月までの搭乗率は
53.8パーセントにとどまっていることが報告されました。

これを受け、1月から年度末の3月にかけての利用促進策が話し合われ、ソウル便のグループ旅行に
対する経費の助成を一部の便に限り2倍に増やすことを決めました。また、新規の客を開拓するため
新たにパスポートを取得してソウル便を利用する人に対して取得費用のうち5000円を支援することも
決めました。
委員会の坂口清太郎委員長は「北東アジアに向けた空の便は非常に重要だ。短期的な促進策以外に
継続的にソウル便の存在を広報していきたい」と話していました。
ソウル便を運航するアシアナ航空山陰支店の太田俊治支店長は「全国的に搭乗率は落ち込んでいるが、
山陰地方は特に冬場の利用が少ないので、地元と連携して利用を促進したい」と話していました。

そーす NHK鳥取県のニュース
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/4044657661.html?t=1357718997551
2013/01/09(水) 18:00:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島領有権、当面提訴せず。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000689-yom-pol
チョン、喜ぶ。
安倍は何を考えているのか。
42人の漁師を虐殺して竹島を奪い、
自国の犯罪者の引き取りを拒否するような国家と
なんの関係改善を図るんだ?
2013/01/09(水) 18:02:09 | URL | 柿 #- [ 編集 ]
黒岩
当選した時点で神奈川の知人は凹ん出ました「あんな奴に騙されるのか・・」と

まだまだ日本人は政治に対して幼稚ですね、まぁ次は無いでしょうけど、あ!宮崎で何にもしなかった「そのまんま」が国会議員だ・・・

倉山さんが言うとおり絶望が足りませんね。
2013/01/09(水) 18:08:25 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
詐欺師リチャードコシミズがまた
ツィッターの情報拡散希望
リチャードコシミズ一派が自民党妨害工作行ってる模様
不正選挙ビラを撒いて自民党の支持を減らすのが目的
全国で撒かれてるが特に愛知名古屋神奈川に集中
2013/01/09(水) 18:12:56 | URL | 日本人 #4YTgZqG. [ 編集 ]
本日、H25年 1月 9日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
160 :(´-`).。o山中狂人 ◆abcDBRIxrA :2013/01/09(水) 17:58:02.53 ID:WlhQldYb0
【速報】本日、H25年 1月 9日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
◆大阪、高2自殺問題。体罰、学校は把握せず→他の運動部でも体罰があったのでは?学校は認識しながら、なぜ改善できなかったのか
◆アベノミクス始動。税制面で成長を後押し→個々の企業の成功談と国家運営は違う。安倍首相が会議のリーダーシップをとるべき
★Abe
・どうなる?どうする?安倍外交
・韓国で特使が抗議デモに遭遇、「特使が罵声を浴びるように設定するなんてありえない話だ。会わずに帰国するべきだった」(インテリジェンス)
・日米首脳会談、1月訪米断念。2月以降で調整。来週、ベトナム、タイ、インドネシアを検討。日米首脳会談、先送りの真相は…「TPPで手土産がないと首脳会談はできない」(政府高官)
・「安倍外交」の手足を縛る動き
・「安倍政権誕生を見越して、ワシントンのロビー活動が一段と激しくなっていた。中国と韓国は連携してロビー活動を展開している」(情報当局者)
・ニューヨークタイムス社説「日本の歴史をわい曲する新たな試み…」
・安倍首相、2つの談話見直しへ。村山談話(1995)、河野談話(1993)
★プーチンの仕掛け
・安倍外交を襲うロシアの仕掛け…。夢の“北方領土返還”→ただし2島(歯舞、色丹)のみ
・返還を認めた場合の肯定面「敗戦後、戦後秩序を初めて修正」、否定面「日本は領土を放棄」
・今後の領土交渉には、千島全島と樺太南半分を含める。そこまでして、ようやく4島が返ってくる
◆中国に「言論の自由は?」、記事書き換えで波紋→中国の民主化は進んでいない。今回の事件は広東のガス抜き。不満をそらすために、尖閣へ出てくる可能性
◆“手抜き除洗”で、環境副大臣が謝罪→除洗が必要なレベルと、不用なレベルの区分け説明が不充分。自然レベル以下のものは廃棄しても大丈夫

2013/01/09(水) 18:13:00 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 18:17:38 | | # [ 編集 ]
毎日新聞も酷いですね
シナに味方のテレビも酷い かんべんしてよ 反日するのは
2013/01/09(水) 18:19:59 | URL | 敵は反日マスコミ #- [ 編集 ]
中韓のロビー活動に屈して反日記事を書くニューヨークタイムズを批判しなかった手嶋龍一(外交ジャーナリスト)

【外交ジャーナリスト】手嶋龍一【左翼コメンテーター】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1357289250/ (2ちゃんねるスレ)
2013/01/09(水) 18:54:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
配慮して関係が良好になった例(ためし)があるのか?屑 所詮反日ヒトモドキ
◆竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先
 読売新聞 1月9日(水)14時33分配信

日本政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。

安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、韓国の反発が予想される単独提訴は得策でないと判断した。

政府は、2012年8月10日の李明博(イミョンバク)大統領による竹島上陸を受け、対抗措置の一環として、
日韓両国によるICJへの共同付託を提案したが、韓国が拒否したため、単独提訴を目指して準備を進めてきた。

安倍政権としては、ICJでの決着が望ましいとの立場は変えないものの、単独提訴は先送りし、韓国の対応を見極める方針だ。

安倍首相は、民主主義や市場経済など価値観を共有する韓国との関係を重視している。
2月25日に予定されている大統領就任式に合わせて訪韓し、日韓首脳会談を行い、関係改善を進めたい考えだ。
関係を改善することで、沖縄県の尖閣諸島をめぐり圧力を強める中国をけん制する狙いもある。


>関係を改善することで、沖縄県の尖閣諸島をめぐり圧力を強める中国をけん制する狙いもある。

事実上シナの「反日仲間」のチョンなんぞのご機嫌とったところで、、シナを牽制できる訳ないだろ。
朝鮮カルトなんかとズブズブしてるから、マトモな判断ができないんだ。
下チョンなんぞ、断交してこその国益発生。
2013/01/09(水) 19:03:02 | URL | ロクでもない(怒) #yMbxT79c [ 編集 ]
売国奴ばっかり
引いてもダメなら押し出せ
2013/01/09(水) 19:04:48 | URL | 断交! #- [ 編集 ]
>>チョン、中国人に「良心」を一切教えなかった儒教罪悪
>>寒流歴史ドラマ (大福恵比寿) 2011-09-29 (過去コメ)

韓流歴史ドラマを見ると韓国がなぜ近代化出来なかったがよく分かる

かの国は儒教中心社会でありなぜか儒学者がしゃしゃり出て政治を行う。それが弊害なんだが、現代のドラマでも儒学者は正義の味方かのように描かれている。学者なんかはタテマエ無理やり現実に当てはめようとして、だからそこに無理が出来る。日本では儒教なんてのは武士階級でもずっと上の連中だけにあっただけで、国民全体からみればそんな思想はない。日本というのは朝鮮半島と違って儒教よりも仏教の影響が強い社会であり、日常の思想には仏教の影響はたくさんあるが(例えば食事をする前の「いただきます」という言葉)、儒教の影響は実は庶民にはあまりない。しかし儒教的な習慣が明治から始まったために、現在の日本人は儒教から影響を受けたと勘違いしてる。江戸時代のことをもっと知れば日本が儒教から自由だったことを多く知るだろう。性は全く解放的であったし身分秩序も流動的だった。確かに明治以降は儒教的な教育が全国的に施され、そしてそれが先の大戦や、今の官僚制度の源泉になってしまった。だからこそもっと江戸時代に学ぶべき点は多い。朱子学が近代化を成し遂げたなんてのは全くの間違いである。それは朱子学の本場である中国も、朝鮮も近代化が出来なかったことから証明されている。近代化が出来たのは江戸時代に朱子学の影響が一部に留まっていたからなのである。それでもたしかに今の政治状況は、朱子学的考えに毒されているとは私も思う。特に清廉潔白な政治家を望むなんてのはその典型なんだろう。政治家なんて清廉潔白よりも国民を幸せに出来ればその方が良いことは明白なのに・・・・。松平定信よりも田沼意次こそ必要なんだが・・・・。白河の清きに魚も住みかねて もとの濁りの田沼恋しき ...

>> 中国人から「良心」を奪った儒教
儒教思想は日本人には入っていない
伝統の破壊に継ぐ破壊で新文明が絶対に生まれない中共 葬儀に全財産を投じ一家一国が傾国にいたる、中朝の孝経思想、 シナ語に造語力が無いのは今も続く儒教呪縛のせいだ
2013/01/09(水) 19:06:02 | URL | 国防前進 #C/K3BcCM [ 編集 ]
マスコミに朝鮮人が多くなって論調が感情的になった。
2013/01/09(水) 19:25:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 19:30:25 | | # [ 編集 ]
 竹島問題- 国際司法裁判所で法廷を開く請願書 

■■■【拡散】竹島問題- 国際司法裁判所で法廷を開く請願書(署名)にご協力を■■■
領土問題 | author : くっくり | 2013.01.07 Monday

kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1316.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2013/01/09(水) 19:30:41 | URL | ご協力を! #ahfyFmYQ [ 編集 ]
痛恨の極み
私も実は黒岩知事に一票を投じた一人です。既に先のコメントで指摘されている方がいらっしゃいますが、黒岩候補は自民党の推薦を受けて、鳴り物入りで選挙に登場しました。そして自民、民主の相乗りとなりました。太陽光発電パネルを何万戸につけるというような、ポピュリズム的なことを言うおかしな感じはありました。ただ、自民党の推薦ということで、大外れはないだろうと思い、また、他にいい候補もいなかったので、黒岩候補に入れました。まさかここまでの売国奴だとは思わず、非常に残念に思います。
黒岩知事はブルーリボンをつけています。ということは、拉致問題に胸を痛めて一刻も早い拉致被害者の全員救出を願っているはずです。そうでありながら、拉致事件に間接的ながら関与した朝鮮学校を支援するというのは、精神が分裂しているとしか思えません。次の知事選では自民党はもっとまともな候補を出すべきです。
朝鮮学校補助金の件に関しては、県議会は断固反対すべきです。外国人学校の中で朝鮮学校だけ特別扱いするのは不自然ですし、相手がテロ国家なら尚更です。
在日についても、日本に帰化するかただの外国人になるか、朝鮮に帰るか、三者択一を迫り、在日もできれば朝鮮総連も無くす方向で考えた方がいいかもしれません。
2013/01/09(水) 19:33:34 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
意味不なヒトモドキのウリジナル(朴李は国技)~意味不じゃないのは「ゆるぎない反日」だけ~
◆次のウリジナルは「日本酒」
2013年01月09日12:02

netanarugazou.doorblog.jp/archives/22072103.html

>韓国人曰く、
>「2010年、米国サンフランシスコで開かれた世界アルコールコンテストで金メダルを受賞したのが、慶州の地酒です。
>100%もち米でつくった、世界で一番のお酒です。酒造会社は慶州法酒です」。
2013/01/09(水) 20:01:34 | URL | ノロ酒 トンスル #bV/vKYUE [ 編集 ]
安倍外交は最初から破綻してた。
中韓は、以前からアメリカで反日活動を続けてる。
去年、中韓が大きく反日タッグを組んだって報道した。
前からそうだったけど、大きく言った意味理解してるのかな。
あれから何も変わってない。
中韓どっちも、歴史捏造して主張してるんだから、タッグはきれない。
これだけ領土問題いってたら、向こう側も日本側の主張に盲点とか
誤りはないかと詳しく調べるから、日本側の主張が正しいことは分かってる。
中韓どちらも、嘘の主張してるわけだから決定的な証拠などない。
だから引けない。
向こうは議論も許さないような圧力をかけようとする。
それに、日本側は馬鹿だからすぐにすりよってくるからね。(哀)

中韓は反日タッグ組でアメリカを舞台に反日活動中。
日本(安倍)は、韓国を信じてw「主張しない外交」

本当に馬鹿かと思う。
アメリカで中韓が歴史捏造した主張をわめいてるのに、その対策も
とらずに無駄に時を経過させるってね。
2013/01/09(水) 20:05:31 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
大日本帝国は侵略者でいいではないか。

大日本帝国を「善」とすれば
朝鮮併合も肯定されるのであり
朝鮮併合を肯定すれば
内鮮一体を推進し朝鮮人を日本人にし
日本人に朝鮮人 との「共生」を「強制」したことも肯定されてしまう。

大日本帝国は間違っていた。
朝鮮併合も間違っていた。
故に朝鮮人との共生も間違っていた。
間違って朝鮮人は日本に住んでいるのだから
朝鮮半島に帰らなくてはならない。

現実問題として、帰省の費用の補助と
国内資産の買取はやる。
それ以外の定住が促進されるようなことは
一切やらない。(生活保護などの一切の社会保障はやらない)

単純かつ明快な理屈でなければ
多くの人は何がなんだか解らなくなる。


ネトウヨの大日本帝国肯定論では陳腐すぎて駄目だ。


結果的に朝鮮人との「共生」を推進している

アホなネトウヨは死んでいい。

2013/01/09(水) 20:13:22 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
【田母神俊雄を更迭した戦後社会というものを打倒しなければならない: 西村信吾】
http://www.youtube.com/watch?v=sgUu0Ulv7-I
2013/01/09(水) 20:24:54 | URL | 国民行動八紘隊隊士 #- [ 編集 ]
黄文雄さんも動画で言っていましたが、
中韓のプロパガンダが凄いって、
日本は、それに負けていると、

やられっぱなし。

安倍政権は、経済優先だから、領土問題はいつものように先送り?ずーっと自民党がやってきたことを続けるつもりなのかな?

アメリカの戦略も考慮にいれて、対応をしないと
中国と戦争させられて日本は、バカを見る?

むずかしい舵取りです。
2013/01/09(水) 20:42:57 | URL | ポット #- [ 編集 ]
世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」ブログ
1/9「中国軍機を撃墜せよ!他国の領空侵犯をしたら撃墜されるのは当然だ!!」
2013/01/09(水) 20:49:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍がハイパー売国奴としての馬脚をあらわしつつありますな。
参院選までには化けの皮が剥がれるでしょう。
安倍は、維新の会を勝たせようとする、アメリカ・ネオコン連中から指示され操られてるんですよ。
それに全く安倍は気付いていないが、気付いた頃には料理が済んでいる。
やはり、お坊ちゃん育ちではだめですな。
2013/01/09(水) 20:50:52 | URL | ノルト #- [ 編集 ]
韓国がアメリカでロビー活動
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00041655.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00041658.jpg
韓国がアメリカでロビー活動。
ニューヨーク・タイムズは日本を全面批判。

2013/01/09(水) 21:18:46 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
朝鮮学校に高校無償化を適用するのは当然…
そもそも高校無償化法案の目的に照らすならば、朝鮮学校がその対象に含まれるのは当然であり、法的にも人権尊重の見地からもそれを除外する合理的理由はありません。それにも関わらず無償化反対論が根強いのはなぜか。その根底には朝鮮学校、ひいては在日コリアンに対する無知や偏見、誤解があります。
日弁連会長は次の声明を出しています。
……(一部抜粋開始)……
『高校無償化』の趣旨は、「高等学校等における教育に係る経済的負担の軽減を図り、もって教育の機会均等に寄与する」(法律案の理由)ことにある。教育を受ける機会は、政治・外交問題に左右されてはならず、朝鮮学校に通う子どもたちについても変わることなく保障されるべきものである。

また、朝鮮学校については、教育課程等の確認ができないとの考え方も報道されているが、朝鮮学校の教育課程に関する情報は、各種学校の認可を受ける際に必要に応じて提出され、朝鮮学校自らがホームページ等でも公開しているのであるから容易に調査可能であり、現に、ほとんどの大学は朝鮮学校卒業生に入学資格を認めている。

“朝鮮学校に通う子どもたちが本法案の対象外とされ、高等学校、専修学校、インターナショナル・スクール、中華学校等の生徒と異なる不利益な取扱いを受けることは、中等教育や民族教育を受ける権利にかかわる法の下の平等(憲法第14条)に反するおそれが高く、さらには、国際人権(自由権・社会権)規約、人種差別撤廃条約、子どもの権利条約が禁止する差別にあたるものであって、この差別を正当化する根拠はない。 ”

当連合会は、高校無償化法案の適用において朝鮮学校が不当に排除されることのないように強く求めるものである。

……(一部抜粋終了)……

以上の通り、人権擁護の観点からも、朝鮮学校に“高校無償化”を適用することは当然です。
2013/01/09(水) 21:20:26 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
日本にとって韓国は、中国やロシアからの
侵攻の防波堤として、地政的重要な位置に
有ります。
これは過去の如何なる政権で有っても普遍的
な概念で一貫していますし、其の為、日本は
韓国に対して常に宥和的柔軟な外交で、しか
も莫大な援助金や補助金を注ぎ込み続けて居
る分けです。

しかし、果たして本当に韓国は日本の防衛網
に成り得るのでしょうか。歴史社会民族等
の立体的にその防波堤とやらを見直す必要
が有ると思います。

数年前に韓国で『北朝鮮と日本が戦争に成っ
たら、あなたはどうしますか』と問うアンケ
ートで『日本を遣っ付ける』と答えた人が約
83%も居たそうです。
では、日本対中国と仮定した場合にも恐らく
『中国に見方する』と答える人が過半数を
占めるのは明らかです。

韓国人は、歴史も文化も風習も民族的にも
日本より中国に近いのです。しかも義や
仁に薄く、強いものになびき易い性質が
有ります。良い意味では利益主義なんです。

私観ですけれども、日本と中国が戦争に
成ったら、先ず間違いなく韓国は後から
撃ってきます。

兎に角、事の前に国内の潜在的テロ人種、
帰化を含めた朝鮮人を何とかしないと、
物理的攻撃だけでは無く、政治や報道
各種学会、そして社会の底辺の隅々で
破壊と混乱をまき起こしますよ。
2013/01/09(水) 21:34:22 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
1.9 アンカー ズバリ 青山繁晴
特使派遣による韓国の非礼、米国での中韓ロビー活動、慰安婦問題糾弾


1.9 アンカー ズバリ 青山繁晴 1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19788515
1.9 アンカー ズバリ 青山繁晴 2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19788666

2013/01/09(水) 21:39:34 | URL | 国士=青山繁晴 #amXlFcx2 [ 編集 ]
【排除すべきキ印】断じて友好が必要な相手ではない【国民を巻き添えにすな】
いつまでこんなことを繰り返し続けていくのか?
自国の領土を「不法占拠」している事に対して、どこに何の配慮がいるのか?
配慮すべきトコロがおかしいんじゃないのか?もう感覚が麻痺しているのか?
自虐・売国し続けないと生きていけないとか?w
反日しなけりゃ立ち行かない屑集団と、よりにもよってその日本が配慮()しながらも付き合う理由は?

本来の国家間の配慮ではないと自覚し、さっさと竹島の除鮮しろって。
何でこんな悪辣で、チンピラや下種以下のヒトモドキでゴロツキのキチガイ反日敵国と、何の関係が要るというのだ?
多くの日本人が「断交」を望んでいる。罵韓国も望んでいるだろう。
日本の領土に手を出し、世界中で日本を毀損し続けて、「都合のいい友好」などありえない。
付き合ったところで、反日敵国が利するだけで、日本は品格も富も下がるだけ。

そこんところを、さっさと直視しろ!どんだけ汚い足を乗せさせたままにしているんだ?
友好が大事なら、一刻も早く反日を止め、今までの無礼・非礼を詫び、借金や恩を返して、
それでも「互いに必要」と思うなら、それから考えればいい。
もううんざりだ。キチガイ。いつまで国民を騙し続けられると思っているんだ?

どっかで、下朝鮮塵が「日本のアニメを見ていたら売国奴だとチョン同胞から言われた」と憤慨していたが、
日本人とは「憤るポイント」(感覚)が違うのだ。
反日しながら、竹島ウリナラ領土といいながら、カツアゲ用の捏造ネタ(高給売春婦なのに強制されたニダ)を拡散しながら、
「恩恵や援助・技術だけはよこせニダ」「日本の文化は禁止ニダが違法ダウンロードで無料で使ってやってるニダ」
「日本のものだけどウリナラ文化だと洗脳し勿論タダで使うニダ」という、ずうずうしいだけの自己中な韓覚。
最近でこそ、「日本の」「アニメ」と言ったりするものもあるが、それまではパクって盗んでやりたい放題であった。
「日本が悪い」から「ウリが盗んでも当たり前で盗まれて当たり前の日本が悪い」と、一部のバカだけでなく
トップや政治家・学者などが大声で唱える国。こんな底辺の非常識どもと何の友好だって?

マスゴミに潜り込んでなりすまし、「日本の重要な隣国ニダ」と吹聴する。
日本人とは相容れない。日本にとっては不要なお荷物以下。何のメリットもない上、不快この上ない。
清潔だと誉れ高かった日本が、不潔な国?とっくの昔に根絶し流行り廃れた、口蹄疫や赤痢やノロを持ち込まれ、
犯罪者を送り放題、密入国し放題、好き勝手になりすましデモまでされ、日本はますます沈んで行く。

糞自民党と一緒で、もううんざり。
またイージーに日本国民を騙せると思ってるだろw
2013/01/09(水) 21:54:26 | URL | 初怒り #fwvj/s7U [ 編集 ]
覚えてる人は覚えている増税するためなら朝鮮カルトとでも手を組むドー(党)
どこぞのアンケートランキングで・・・

Q.景気は良くなってゆくと思いますか?

A.ある程度よくなる 
あいつらは特に「増税」したくてたまらん党。何が何でも形だけでもソレ(景気浮揚)らしく体裁を整えるはずw
就職率や失業率などで総合判断。マスゴミは不信。
2013/01/09(水) 21:57:11 | URL | わろた #84GhJEIs [ 編集 ]
朝鮮人が、企んでやらせたことだろ。建物内で朝鮮のなんかを展示しようということじゃないか?朝鮮民主党ならやりそうなことだ。「仁徳天皇陵の上にわが偉大なる恵便器朝鮮人の酋長さまの銅像建てるニダ。恵便器の旗を掲げるニダ。韓流フェアーやるニダ。チョッパリは、ウリらの奴隷ニダ。ホルホルニダ。」
2013/01/09(水) 22:19:01 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
民団の恵便器新年会に自民党から、9人の議員が出席したぞ。額賀の他は誰だ?民団は、初めて日本国旗を掲げて、「日本の地域社会に貢献する」と息を吐くように嘘を言ってる。自民党が大勝したから、心にもない融和な姿勢を演じてるだけ。民団朝鮮総連は、廃止すべきだ。
2013/01/09(水) 22:33:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今日のアカヒ新聞の社説w
朝鮮学校―無償化で改善の回路を
http://www.asahi.com/paper/editorial20130109.html#Edit2

安倍政権が、朝鮮学校を高校無償化の対象から外す方針を決めた。
民主主義社会の価値観に合う教育を求める側が、手続きの公正さに疑問をもたれることがあってはなるまい。
(一部抜粋)


wwwwwwwwwwww


アカヒが「民主主義社会の価値観」とやらを理解しているとは思えないが(笑)



>黒岩祐治


所謂口だけキモおやじの小物なんだけど、性格は意外と凶暴かもw

時代の空気も読めないアホのくせに、もう擦れまくり(笑)

2013/01/09(水) 22:48:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍総理の1月訪米延期:オバマ新政権が、日本を私物化してきた米国戦争屋と決別したことを安倍氏はわかっているのか
オバマ二期目政権:米国戦争屋ネオコンとの決別を鮮明にしている

オバマはすでに国務長官を、ブッシュの宿敵・ジョン・ケリーにしようとしています。

これらの主要閣僚人事にてオバマ二期目政権の戦略がよく見えてきます。一言、それは、アンチ米戦争屋ネオコンということです。

これまで、米国の軍事覇権の牙城・国防総省とCIAの実権を握ってきたのはデビッドRF系の米戦争屋であり、とりわけ、ブッシュ政権時代は、米戦争屋の中の好戦派・ネオコン(親イスラエル)が実権を握ってきました。その米国覇権がオバマ二期目政権で大きく覆ったのです。

最近まで、安倍氏は1月中に訪米するとマスコミに言っていましたが、どうやらオバマから断られています。

安倍氏を背後から操縦しているのは米戦争屋である

ところが、上記のように、米オバマ二期目政権はアンチ米戦争屋を鮮明にしています。

アンチ米戦争屋のオバマは、米戦争屋の言いなりになっている安倍氏(少なくともオモテムキには・・・)をどう見ているでしょうか、言うまでもありません!

オバマにとって、安倍氏との会見の重要度は極めて低いわけです。安倍氏が日本国民に向かって、日米同盟を深化させたいと言っても、それはオバマから見れば、米国内の宿敵・米戦争屋との同盟を深化させたいと言っているに等しいわけです。

安倍氏はこのことをわかっているのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31223296.html
2013/01/09(水) 22:49:10 | URL | Mr.エイブ #- [ 編集 ]
>オバマにとって、安倍氏との会見の重要度は極めて低いわけです。
>安倍氏はこのことをわかっているのでしょうか。

えっ?w

アメリカには意見交換(懇談ともいう)しに行くだけなのに、
なんで当事者以外の人間がそんなこと言えるの?
2013/01/09(水) 23:11:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
黒岩って灘高校出身なのに東大いけなかったから劣等感もったひねくれじゃないの。黒岩の発言内容見る限り東大合格するわけないわな。しかし早稲田によく入ったね(笑)。
2013/01/09(水) 23:39:21 | URL | たかさん #- [ 編集 ]
国と県は認識が違う(キリッ

とか、よほどの左回りか、本物の馬鹿ですね。
両方かもしれませんがね。

だいたい、こうした矛盾につけ込むのが、特亜の常套手段。
国益を損ねる議員、知事は辞職してもらいたい。

あなたたちがやってる事は、未来に良い影響も、未来の子供達に、より多くの十字架を背負わせるだけですからね。

どんだけ自虐史観を植え付けたら気が済むんだよ。
2013/01/09(水) 23:40:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
黒岩知事 隠れ創価学会 韓国顔 異常者 黒岩知事 瓦礫拡散利権 韓国ソーラーパネル バックマージン 黒岩知事 異常者
野中広務はエタヒニン (自称)
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン(自称) 
エタエタエタエタエタ野中!エタ野中!部落野中!エタ野中!部落野中!穢多非人野中広務!(自称)
人権は金になると豪語する人格者 北川芳明 丸尾勇 エタヒニン  
診断書があるじゃないかー ポルシェ中川昌史はエタヒニン 部落解放同盟の人格者 有給病欠の達人  妻 中川小百美を競売入札妨害の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
 小西邦彦 不法占拠 自分は利用されたんだ  被害者だー 山口組系金田組のエタヒニン 部落解放同盟幹部 大阪市からの補助金を横領などの罪で逮捕。そのお金は山口組系暴力団に流れていてる。公判でも「ヤクザより解放運動の方が儲かる」とまで言っている。
西島藤彦 
京都府連書記長。京都市長が市職員の同和採用枠があったことを議会で公表した際、 「これまでつちかってきた解放同盟との信頼関係を損ねる行為」と批判。 
同和採用枠などという一般市民の職業選択の自由を奪いかねない悪習を容認するような発言をし、同時に市長を恐喝した。
浅田満 ハンナンのエタヒニン  大阪府知事もひれ伏す人格者 大阪湾に浮くぞー(高野孟)山口組に 鈴木宗男 野中広務 太田房江
松本龍 オフレコ大臣 被災地を元気にした人格者 民主党のエタヒニン 部落解放同盟の雄 壊滅的大敗
差別だー、犯罪と部落を結び付けてるーーー、糾弾会だー、天皇制廃止だー

国連機関も大絶賛する人権の鑑 錚々たる部落解放同盟人格者集団による偉業  ノーベル財団も注目!
創価学会公明党脳梗塞 池田大作 強姦人妻朝鮮人認知症以上に素晴らしい部落解放同盟のメンバー達はノーベル平和賞へ真っしぐら

自信を持て!誇りを持て!胸を張れ!  部落解放同盟の諸君、解放同盟バッジを身につけて堂々と街を歩け!
俺達はノーベル平和賞候補だと叫びながら

法務省人権擁護局の申し子    部落解放同盟による 週刊朝日の糾弾会まだーー?   同じ穴の?わー殺されるーー

瓦礫拡散利権 パチンコ利権 反日利権 移民帰化利権 強姦韓国人のDNA黒岩知事 韓国人売春婦に生活保護を優先支給する黒岩知事 隠れ創価学会 強姦韓国人のDNA 異常 黒岩知事 強姦韓国人 瓦礫拡散利権 黒岩知事



2013/01/10(木) 00:05:55 | URL | 黒岩知事 異常者 隠れ創価学会 黒岩知事 異常者 #- [ 編集 ]
約束は守って!!
朝鮮学校は「 いずれ祖国に帰る時に、朝鮮の言葉や文化を知らないと困る」 という理由で日本国内に建てたんですよね。
それで、何人祖国へ帰られたのですか??
高校無償化はしていませんが、自治体から私達の税金が補助金として出ているのですから、約束は守って、朝鮮学校OB・OGとその縁者の方々・在校生は卒業次第、祖国に帰って欲しい!!

北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16918064

キムチ速報さんより
【国内】朝鮮学校への補助金に対し、黒岩神奈川県知事「国の無償化見送りと県は別」
http://kimsoku.com/archives/7670952.html

コメントより

71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/08(火) 10:12:51.04 ID:gCjZ0C8Q

第二次世界大戦が終戦を迎え、朝鮮人民は戦勝国だと日本国内でも騒ぎました。
戦勝国は朝鮮を戦勝国とは考えていなかったようですが、1946年には「首相官邸テ゛モ事件」で、 朝鮮人2,000人が首相官邸にテ゛モ行進して、官邸に進入しようとし警官隊と大乱闘しました。
朝鮮半島が分割の危機に直面した1946年には、朝鮮から21,420人が密入国して来ました。
その後も、朝鮮半島からの密入国は1947年に6,888人、1948年には8,500人が密入国しています。
朝鮮人民と日本国民との衝突はその後も続き、1948年には「4.24阪神教育事件」が起きます。
大阪市・神戸市、朝鮮人学校問題で在日朝鮮人2,500人が府県庁を包囲して、知事等を軟禁します。

米国進駐軍は非常事態の宣言をして取り締まりました。
首謀者は軍事裁判にかけられ、朝鮮人検挙者は1800人に上りました。
1948年は大韓民国と朝鮮民主主義共和国が独立します。
そのこともあって、朝鮮半島からの密入国者は警視庁の記録で、1949年に1,642人、
1950年には3,612人と再び増加することになります。1950年には朝鮮戦争が勃発し、
1951年には密入国朝鮮人50人が強制送還の反対を叫び警察と衝突し、滋賀県で
「日野事件」を起こしました。
警察側の重軽傷者25人を出し、35人が検挙されました。
1951年は朝鮮密入国者4,847人で、1952年には在日朝鮮統一戦線系学生1100人が
警官隊と衝突する「吹田事件」が起きます。警察官を襲い拳銃2丁奪い、交番2ヶ所
や工場を襲撃して朝鮮人113人の検挙者を出しました。1952年と1953年で朝鮮密
入国者は4,667人となり、1953年の朝鮮戦争休戦で朝鮮密入国者は激減します。
1954年には旧朝連系900人が警官隊と衝突する「第二神戸事件」が起きます。
長田区役所、税務署などを破壊して、188人が検挙されます。

1977年には「五箇条の御誓文」によって、日本の国税庁と朝鮮商工連間で所得税法で定められた税金を支払わなくて良いなどの取り決めが交わされます。

この取り決めによって朝鮮総連系の企業は税金の特別特権を得ることになります。

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊


御協力お願い致します。

かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」さんより
【1/10(木)17時〆切文例アリ】朝鮮・支那産海苔輸入パブコメ!安全性確認と罰則を盛り込ませよう!

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/48f45bd54dcefb568123f727488ed06b

中国の川の汚染を調べましたら、酷い!!こんな水が海に流れ、その海で育った海苔を輸入するなんて・・・日本は水俣病を経験してて、環境汚染の怖さを知ってるのに何で?
米食品医薬局が、「人糞に汚染」の為、韓国貝類の販売を禁止しています。ノロウイルスで、どれだけの人が苦しみ、亡くなっているか考えたら、輸入なんて止めて欲しい!!

水汚染はすでに改善不能」 専門家が明かす - (大紀元)
http://matome.naver.jp/odai/2133516598913908501

中国の7色に輝く河川と食品
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html


2013/01/10(木) 00:30:09 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
中国の習近平共産党総書記は8日、
北京の人民大会堂で中ロ間の第8ラウンド戦略安全協議に参加するため中国を訪問しているロシア連邦安全保障会議のパトルシェフ書記と会談した。

会談のなかで習総書記は、「中ロの全面的な戦略協力パートナー関係を確固不動に発展させることは中国外交が優先させる方向だ。
新年に中ロが戦略安全協議を行うことはタイムリーかつ必要なものだ。国際情勢が急速で複雑かつ深刻な変化に直面している現在、
中ロは国際情勢の健全な発展を推進し、国際戦略の均衡を守る建設的パワーとして政治分野での相互支持と国際・地域事務における協力をさらに強化し、
各自の発展と振興を実現するために平和・安全・安定的な外部環境を創り出して、
国連憲章の趣旨と原則を共同で維持し、世界の公平と正義を守り、国際関係の民主化を推進すべきだ」と強調した。

また、「中国は両国の経済貿易、エネルギー、投資、金融、
航空・宇宙飛行といった分野における協力の強化に関するプーチン大統領の提案に賛同し、ロシアとの実務協力を拡大し、共同発展を促進したい」と表した。

パトルシェフ書記は、「新しい年を迎え、ロシアは両国のハイレベル交流を引き続き強化し、重大な問題において密接な意思疎通を保つことを希望する。
各分野における実務協力と人文交流を推進し、尊重し合い、平等で相互信頼の上に、
ロ中の全面的な戦略協力パートナー関係を新たなステップへと発展させたい」と述べた。

http://www.asahi.com/business/news/xinhuajapan/AUT201301090082.html
2013/01/10(木) 00:42:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三首相は8日、沖縄県の仲井真弘多知事と首相官邸で会談した。
仲井真氏は政府の13年度予算案について、沖縄振興のための3000億円を概算要求通り認めるよう要請。
首相は「沖縄の投資は未来への投資だ」と前向きに応じた。

 仲井真氏との会談は首相就任後初めて。同氏は会談で、那覇空港第2滑走路建設計画への支援も求めた。
首相は「在日米軍基地が沖縄に集中し、県民に大変な負担をかけている。
沖縄振興は日本全体の問題だ。(要望を)反映できるよう努力したい」と語った。

 山本一太沖縄・北方担当相も8日の記者会見で「(振興予算の)要求額が通るように関係各省としっかり調整する」と表明した。

 政府は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を、同県名護市辺野古に移設する方針。振興策などで沖縄県の要望にこたえつつ、
辺野古沖の公有水面埋め立て許可を知事に申請する時期を探る構えだ。

 だが、沖縄県は9日から又吉進知事公室長が訪米し、「辺野古移設は自公政権に戻っても困難」と米国に伝える予定。
小野寺五典防衛相は8日、就任後初めてパネッタ米国防長官と電話で協議し、
辺野古移設について「沖縄の皆さんの気持ちを踏まえながら対応していく」と述べた。【朝日弘行】

毎日新聞 1月8日(火)20時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000066-mai-pol
2013/01/10(木) 00:51:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
額賀特使訪韓に冷や水、後味悪く 怒号の中を移動、切腹未遂騒動…
額賀特使訪韓に冷や水、後味悪く 怒号の中を移動、切腹未遂騒動…

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130105/kor13010500390000-n1.htm

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=di8lvLXZ3qw#!
2013/01/10(木) 01:56:26 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
ダメリカ「TPPの手土産ないんなら、日米首脳会議はやってやんない」
ダメリカ「安倍は1月に来るんじゃねえよ!2月にTPPの手土産持って来い!」

ダメリカ合衆国では、今、中韓による反日プロパガンダロビー活動が凄まじい!
裏でダメリカも煽ってるであろう!

オイラの推測だが恐らく、1月下旬~2月上旬頃、中国(米とグル)が尖閣諸島を攻撃
してくるであろう!
そこへ米軍が登場し中国軍を撤退させる八百長プロレス!自作自演!
中国軍を撤退させた報酬として、TPPを手土産として迫られる日本。

米中韓はグルで日本を陥れるであろう!

もし中国が攻撃してきてダメリカが撤退させても、ダメリカに感謝するな!
米中の八百長プロレス自作自演なんだからな!

なんか日本ヤバイことになってる!

韓流ジジイ安部の弱腰土下座外交で、TPP断固反対の意志を

ダメリカにキリっと言えるか?!

安部アゲアゲごり押ししたチャンネル桜は、責任取って安倍を調教しろっ!
安部に向けて竹島返せデモ、TPP反対デモを主催しろよ!




2013/01/10(木) 02:57:41 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
TPP断固反対!!!
安倍は韓国にばっか配慮しないで、自民党に票を入れた日本国民に

配慮しろよ!

韓国に媚びてばっかいやがって、みっともない!

ダメリカにどんなに圧力かけられようが、米中グルの尖閣八百長

プロレス自作自演されようが、

TPP参加断固反対!日本はTPP不参加だ!とハッキリ

言え!!!
2013/01/10(木) 03:46:53 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
黒岩は、朝鮮総連に脅迫でもされているのか、 それとも朝鮮人なのか、、
 どっちかだな。
2013/01/10(木) 06:54:51 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
自称「強制連行されて来たニダ」の在日朝鮮人は『全部犯罪者』だった。
『密入国者とその子孫』でなかったら、『脱獄囚とその子孫』。どっちみち『朝鮮人=犯罪者』に変わりは無い。『外国人犯罪者』を『強制送還もせずに、生活保護までくれてやるバカな国』が他に在るか???
出て行け!!密入国者ども!!!
帰れ!!自分の国へ!!!
出て行け!!不法滞在者ども!!!
帰れ!!朝鮮半島へ!!!
帰れ!帰れ!!帰れ!!!
出てけ!出てけ!!出てけ!!!
出・て・行・け~~っっっ!!!!!!!
2013/01/10(木) 07:53:49 | URL | みんな侵略者支那朝鮮が大嫌い #- [ 編集 ]
どうする? 鮮人の盗み--- 放火犯チョン!
共生の何とかって会館とか施設とかがどんどん出来ていてこれの中心にいるのは朝鮮人です。       ↓      ↓
法隆寺の起源は朝鮮だとか刷り込んでいるのも彼らですついに京都 奈良のお寺などに起源は朝鮮と書かれたり、ガイドがそのように解説したりしているんです。また 金閣寺のパンフの見出しに真っ先に書かれているのが日本語ではなくてハングルだというのは三年前に私がこの目で見て 手で受け取って報告しています。http://politiceconomy.blog28.fc2.com/
・韓国人観光客の間で神社に火を当てながら撮る記念写真が大流行、日本旅行者の3人に2人は ”経験ある”--- 現行犯現場・写真
http://2cham.net/matome/12252
2013/01/10(木) 08:05:47 | URL | 国防 #C/K3BcCM [ 編集 ]
公立高校無償化を止め、年少扶養控除を復活して欲しいです
文科省の公立高校無償化や支援についてのパブコメの件ですが、高校無償化自体を止め、年少扶養控除を復活して貰った方が、得ですよね。
それに無償化を止め、年少扶養控除を復活すれば、民主党・マスコミに騙されていた事が良く分かりますし、朝鮮学校に「無償化しろ」とかしつこく言われなくて済みますし、日本にある外国の高校にまで授業料を出さなくて済むのではないですか?
それに、日本の税金(高校無償化)を当て込んで、高校を作ろうとしている国もありますし・・

自分の住んでいる自治体に「朝鮮学校への補助金を止めるよう」電話した時、自治体職員は、「文部省が朝鮮学校を各種学校にしているから、他の学校と同じ扱いにしないと差別になる」「教育内容は見ていない」と言われました。

自治体が私達の税金を使い、外国の学校に補助金を出すなら、授業・教科書等で「反日教育をしない、北の拉致、竹島・尖閣諸島・北方領土は、わが国固有の領土」と教えない学校には、補助金を出さない様に、文部省は自治体を指導して欲しいです。

「高等学校等就学支援金の支給に関する審査会」(第3回) 議事要旨
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/23/12/attach/1313766.htm

コリア国際学園に係る審査結果及び留意事項案について検討の上、決定した。検討にあたって、以下のような意見が示された。(以下略)


保守速報さんより

韓国政府「東京に第2の韓国学校設置します」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19114345.html

新旧児童手当と子ども手当の比較分析の3/7参照
http://www.dir.co.jp/souken/research/report/law-research/tax/11082201tax.pdf

平成24年度住民税(市・県民税)における扶養控除の改正について
http://www.city.rikuzentakata.iwate.jp/kategorie/kurashi/zeikin/24-fuyou-koujyo/24-fuyou-koujyo.html

年齢16歳以上19歳未満の扶養親族 
改正前  扶養控除額(所得控除)
所得税(国税)63万円  住民税(市・県民税)45万円

改正後  扶養控除額(所得控除)
所得税(国税)38万円  住民税(市・県民税)33万円

年齢16歳以上19歳未満の扶養控除額の上乗せ部分(特定扶養親族としての控除額上乗せ:所得税25万円、住民税12万円)が廃止され、扶養控除額は所得税が38万円、住民税が33万円になります。

私学通学者に毎月1万円補助しているので、高校無償化の補助金を1年で12万に計算しました。

改正前(自民党政権) 63万+45万-12万=96万

改正後(民主党政権) 38万+33万+12万=83万
(この計算で合ってますよね・・・という事は、1年で13万 3年で39万も損しているという事??)


2013/01/10(木) 08:12:05 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
瀬戸ブログや2チャンネルにも在日工作員が投入されてる
2013/01/10(木) 14:26:15 | URL | スパイが沢山 #- [ 編集 ]
反日韓国人政党の民主が大敗した先の衆議院戦報道した日本の各TV局・・

これら全TV局、報道番組出演者たちの異常な落胆と怒りに満ちた表情を見て日本のTVが完全に在日の所有物である事を改めて悟った次第。

初めは安倍叩きに終始していた反日マスゴミTVが最近、韓国に甘い安倍自民政権にすり寄り始め気色悪さもはなはだしい!

実際、反日TVが安倍叩きし無くなったのは安倍政権が親韓政権だという確証が得られたからか?

自民以外の他の政党はさらに日本を中韓の反日地獄国家の餌食と導く中国人韓人政党しか日本には存在しない。

日本を愛する日本国民は自民安倍政権が親韓ならば、日本人が心底嫌っている世界一卑劣な反日国家・韓国へ徹底的に厳しく対応するように強く圧力をかけなければならない!

在日が日本に巣食い大企業を乗っ取り、やりたい放題支配する現在、日本には真の愛国保守政党が存在しない・・いや、こちらのブログ様が応援する政党を応援し大きくしていくしかないか。
2013/01/10(木) 17:59:03 | URL | 嫌 #- [ 編集 ]
韓国系サイトNEVER、反韓デモをディスる
http://matome.naver.jp/odai/2135796685167049001?guid=on
2013/01/13(日) 07:48:33 | URL | ウイル #mQop/nM. [ 編集 ]
その一方で、もうバレバレにもかかわらず、性懲りもなく韓流を捏造(笑)
http://matome.naver.jp/odai/2135789893962259601?guid=on
2013/01/13(日) 07:54:06 | URL | ウイル #mQop/nM. [ 編集 ]
民主党は韓国党 強姦殺人強盗売春詐欺麻薬寄生虫ノロウィルス口蹄疫
韓国ソーラーパネル利権 裏金 補助金 女をあてがわれ 韓国人ホステスSEX 瓦礫拡散利権
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。事実ならば刑事事件に発展する悪質行為である。

「各医院の勤務医の先生は、院長の管理のもとで点数算定方法を再確認し、平均点数が1100点となるようにして下さい」

だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。

消費税増税は社会保障の充実に使われると説明しているが、DS社のような不正請求をする企業に吸い込まれていくとしたら、国民の理解は得られまい。

寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。歯科医、歯科衛生士、コーディネーターの3人でチームを組み、患者の自宅や介護施設を訪問して診療する。医療保険から診療報酬が医療法人に支払われ、DSは診療1件ごとに約4000円のサポート料を得る仕組みだそうである。


寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か

「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か
2013/01/15(火) 11:52:45 | URL | 民主党は韓国党 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央区小笹古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 20:23:39 | URL | 嘘つき左翼草加基地鹿毛信義 #- [ 編集 ]
zbpyelrvumv@hotmail.com
halloween costumes will almost always be particular and there’s superior interest in this costume. People check
2013/06/29(土) 11:20:25 | URL | height increasing shoe insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
qcxdsqy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 黒岩知事が朝鮮学校補助金について「国の無償化見送りと県は別」と前向き・当選翌日に太陽光発電の公約を破った神奈川県の黒岩祐治知事・北朝鮮が安倍政権の朝鮮学校無償化見送りで非難「強制連行の子孫を保証する責任」
<a href="http://www.gwz850w062jvk4w9y3upk6vn82t082q6s.org/">ayjjefvc</a>
[url=http://www.gwz850w062jvk4w9y3upk6vn82t082q6s.org/]uyjjefvc[/url]
yjjefvc http://www.gwz850w062jvk4w9y3upk6vn82t082q6s.org/
2020/12/05(土) 09:04:31 | URL | yjjefvc #EBUSheBA [ 編集 ]
usovok@rotdkq.gm
Ahu Hvac Supplier https://www.airwoods.com/ahu-hvac-supplier/
サンローランバッグスーパーコピー https://sahara-question.com/fr
2020/12/17(木) 02:04:53 | URL | サンローランバッグスーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
oaqrecie@nuoke.az
ブランドシャネルバッグコピー https://nntc.nnov.ru/node/5805
Red Rhinestone Earrings https://www.maijiaomy.com/tag/red-rhinestone-earrings/
2020/12/28(月) 06:20:43 | URL | Red Rhinestone Earrings #EBUSheBA [ 編集 ]
kkcrkwk@mvq.md
Eva Gps Case https://www.hongxin-ec.com/tag/eva-gps-case/
ブランドグッチサングラスコピー https://daszehntel.de/
2020/12/30(水) 14:21:41 | URL | スーパーコピーブランド買ってみた #EBUSheBA [ 編集 ]
ywrvs@btftx.bd
2021/02/18(木) 02:41:32 | URL | Представитель в Китае #EBUSheBA [ 編集 ]
slhthnn@oro.pro
2021/02/25(木) 12:52:55 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
qspvtrzd@ska.vn
2021/02/25(木) 14:28:24 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
bftratc@vgly.dk
2021/02/28(日) 21:00:02 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
zvckw@wepzrc.sg
2021/03/01(月) 02:19:19 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vzgrhnd@qgdxyb.cg
2021/03/07(日) 20:10:07 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
hupahca@yrinrt.pa
2021/03/12(金) 04:07:45 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
iepbavdel@lnczy.gov
2021/03/23(火) 04:12:31 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、北朝鮮が安倍政権の朝鮮学校高校無償化見送り方針決定を「卑
2013/01/09(水) 10:54:41 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 真実を少しでも知っている者にとっては、悪趣味な話である。 『中国人民解放軍の前身にあたる八路軍兵士に扮して、“日本兵”との戦闘シーンを演じる参加型「抗日テーマパーク」
2013/01/09(水) 11:03:30 | 日本は危機的な状態です!
TPP、と聞いただけで興奮して逆上する連中がいる。アメリカの陰謀が~っ!と胸をかきむしり、白目を剥いて卒倒する。かと思えば、農業が破綻する!と叫んで身悶えする奴。ききき金融...
2013/01/09(水) 12:54:10 | 愛国画報 from LA
昨今、ネットの普及により、日本のマスコミが、反日左翼の温床であり、国民はミスリードされていることが察知できるようになった。
2013/01/09(水) 22:20:30 | 風林火山
1/7 エントリーで述べた民団( 在日本大韓民国民団)の新年会だが、朝鮮マスコミの記事によれば「9人の自民党国会議員」が出席した由。 聯合ニュース ( 日本語版 )1 月 9 日 22 時 12 分配...
2013/01/10(木) 04:05:18 | 賭人がゆく
トヨタ自動車は、「キャラホビ2012」で発表したコンセプトカー「シャア専用オーリス CONCEPT」を2013年内に商品化することを発表した。  「シャア専用オーリス CONCEPT」は、トヨタの「オ
2013/01/10(木) 04:34:19 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
反日活動、慰安婦問題などをさんざん仕掛けてくる韓国には、政治的、経済的、軍事的弱点があることは周知の事実だが、実は、意外な弱点が2つあることを紹介する。
2013/01/10(木) 06:18:57 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.