FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
北京の鳩山「領土問題あると認めるべき」・支那軍が尖閣諸島を意識し全軍に「戦争準備せよ」・支那メディアも煽る・支那に対日戦争の口実(大義)を与える元首相鳩山由紀夫・通訳捜査官の坂東忠信「日本の分断工作」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




講演する鳩山由紀夫元首相=10日午後、参院議員会館(酒巻俊介撮影)
1月10日に「私の首相時代は領土問題は起きなかった」と豪語する講演をした鳩山由紀夫元首相(参院議員会館)
1月15日、支那に訪問し、「領土問題の存在認めるべき」と主張


http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE15004_V10C13A1PP8000/
鳩山元首相が訪中 領土問題の存在認めるべきと主張
2013/1/16 1:38、日本経済新聞

 【北京=島田学】鳩山由紀夫元首相は15日、訪問先の北京で中日友好協会会長の唐家セン元外相と会談した。意見交換のテーマの大半が尖閣諸島となり、出席者によると鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。

 日本政府は従来から「領土問題は存在しない」との立場を示しており、鳩山氏の発言は日本政府の見解とは異なる。

 鳩山氏の訪中は中国側の招待によるもので、16日には中国共産党の賈慶林・前政治局常務委員とも会談する見通し。その後、南京に移って「南京大虐殺記念館」を訪問する予定だ。鳩山氏側は習近平総書記との会談を求めていたが、今回は実現しないとみられる。



>鳩山由紀夫元首相は15日、訪問先の北京で中日友好協会会長の唐家セン元外相と会談した。意見交換のテーマの大半が尖閣諸島となり、出席者によると鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。


尖閣諸島は領土問題となっていない。

尖閣諸島は、歴史上一度たりとも支那の領土になったことはない。

また、支那は、過去に何度も尖閣諸島が日本の領土であることを公式に認めている。

支那政府は、1970年まで尖閣諸島を日本の領土と認めていた。

今でも、尖閣諸島が大昔から琉球に属していたこと、1895年に日本が「近代法の手続きに則って」沖縄県に編入したこと、その後も1970年以前は支那が日本の領土と認識していたことなどを確認できる。

「尖閣は日本領」記述 中華民国からの感謝状 石垣村長あても現存 2010年11月29日
尖閣諸島が、日本の「沖縄県八重山郡」に在ることを支那(中華民国)政府が記述した1920年の石垣村長あて感謝状


人民日報さんが自分で尖閣諸島は日本の領土と明言してくれてるからなあ
1953年の「人民日報」が尖閣諸島は日本の領土と明記


この1965年の台湾の地図は、蒋介石総統時代に「台湾国防院」から発行されており、軍事作戦の基礎資料であり、現中国政府が台湾に帰属するから中国のものとの詭弁も通用しなくなる決定的証拠
この1965年の台湾の地図は、蒋介石総統時代に「台湾国防院」から発行されており、軍事作戦の基礎資料であり、現支那政府が台湾に帰属するから支那のものとの詭弁も通用しなくなる決定的証拠



つまり、尖閣諸島の日本の領有権については一点の曇りもなく完璧にクリアな状態であり、支那との間の「領土問題」なんて欠片もない。

問題が存在するとしたら、それは支那が日本の領土を侵略しようとしている「侵略問題」「領土侵犯問題」だけだ。

テレビでは殆ど報道していないようだが、1月15日付産経新聞の一面トップにもなっているように、現在、支那では日本に対する戦争準備が行われている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000065-san-cn
中国軍、尖閣意識し「戦争準備せよ」 メディアも対日緊張煽る
産経新聞 1月15日(火)7時55分配信

 【北京=矢板明夫】中国人民解放軍を指揮する総参謀部が全軍に対し、2013年の任務について「戦争の準備をせよ」との指示を出していたことが明らかになった。14日付の軍機関紙、解放軍報などが伝えた。また、国営中央テレビ(CCTV)など官製メディアは最近、連日のように日本との戦争を想定した特集番組を放送し、軍事的緊張感をあおっている。

 沖縄県・尖閣諸島周辺での自衛隊との軍事衝突を意識して、習近平新指導部がその準備と雰囲気作りに着手し始めた可能性がある。

 解放軍報によれば、総参謀部が全軍に向けて出した2013年の「軍事訓練に関する指示」の中で、「戦争準備をしっかりと行い、実戦に対応できるよう部隊の訓練の困難度を高め、厳しく行うこと」と記されている。

 総参謀部は昨年も訓練指示を出していたが、「軍の情報化や部隊間の横の連携の重要性」などを強調する内容が中心で、今年のような戦争を直接連想させる表現はなかった。中国指導部が戦争準備に向けて大きく一歩踏み込んだことがうかがえる。

 同紙は今年の訓練目標について、昨年11月に就任した習近平・中央軍事委員会主席の重要指示に基づいて作成したと解説している。

 また、中国の主要メディアは今年に入って、「尖閣戦争」を想定した番組を連日のように放送している。中国軍事科学学会の副秘書長、羅援少将や、元海軍戦略研究所長の尹卓少将ら多くの軍関係者が出演し、主戦論を繰り広げている。そのほとんどは習総書記と同じく太子党(元高級幹部の子弟)のメンバーで、習総書記の意向が反映している可能性が高い。

 一方、日本と外交交渉を通じて尖閣問題の解決を主張する学者らはほとんどメディアに呼ばれなくなったという。ある日本研究者によると、最近北京で行われた尖閣問題に関するシンポジウムで、「論争の中心は対日戦争を小規模にとどめるか、全面戦争に突入するかが焦点になりつつある。小規模戦争を主張する人はハト派と呼ばれ、批判されるようになった」という。

 共産党筋によれば、習近平総書記は昨年11月の党大会で、軍人事の主導権を胡錦濤国家主席が率いる派閥に奪われた。習氏は現在、軍内の保守派と連携して、日本との軍事的緊張を高めることで、自身の求心力を高め、主導権を取り返そうとしているとみられる。



鳩山由紀夫のように「侵略問題」ではなく、「領土問題」を認めるということは、支那に戦争の口実を与えることだ。

橋下徹や石原伸晃などのように「尖閣諸島は日本と支那の間の領土問題」と言う連中は、支那に戦争の大義名分を与えていることになる。

元首相の鳩山由紀夫は、支那に対日戦争の口実を与えるように利用されている。

――――――――――
Q 尖閣に領土問題があるのとないのとの大きな違いはなんですか?

A 尖閣諸島の領有権については支那の言いがかりであり、国際法上、領土問題は存在しません。

※領土問題があるということは対日開戦の口実になり得る。
元首相鳩山由紀夫によって「領土問題がある」との言質を取られると、日本政府がそれを認めたような「印象」を与え、国際法上、戦争をしてもよいと支那人に受け取られる。 鳩山は見事に利用され、日本は更に危険な状態となった。

――――――――――



支那人の通訳捜査官だった坂東忠信氏も、1月14日に「支那は戦争をする時には理由(メンツや大義、言い訳)を考えてやる」と述べている。
■動画
『どろぼうの身になって考える尖閣...①』坂東忠信 AJER2013.1.14(1)
http://www.youtube.com/watch?v=QsmKC2GXR8k

▼要約▼
支那人の気質として、敵である日本の分断工作をするだろう。
日本と米国の分断、国民と政治家の分断、右と左の分断など。

負ける戦争は絶対にしない。
勝てる戦争には、チベット相手の戦争のように、圧勝するまで徹底的にやる。

メンツや大義を保って発言する。
戦争をする時には理由(メンツや大義、言い訳)を考えてやる。
嘘を言う時には大声で言う。

支那は、沖縄に直接「共同管理」を持ちかける可能性がある。
日本政府が「領有権問題」を問題を認めなければ、沖縄県に持ちかけ、実績作りをする可能性がある。
支那は戦争勃発の圧力を高めておいて戦争回避の大義名分に直接沖縄県を相手に話をし、沖縄と一緒に尖閣諸島の「平和共同管理宣言」「尖閣はアジア宥和の拠点にしよう」などと発表する可能性がある。


■動画
『どろぼうの身になって考える尖閣...②』坂東忠信 AJER2013.1.14(2)
http://www.youtube.com/watch?v=0Ach7al0Ko8

▼要約▼
日本が領土問題の存在を認めないとなると、支那は沖縄県(琉球)との間で「共同管理宣言」をしようとする可能性がある。
支那人の国民性として敵である日本の分断を謀ってくる。
(例)
右翼分子(自民党など)と平和を愛する琉球
日本本土と琉球

支那が部分的戦争で必勝を狙うだろう。
支那は、今は核兵器を使用する以外に日本に圧勝出来ない。





(参考)
―――――――
1949年、共産支那は、東トルキスタン共和国を侵略
1951年、共産支那の人民解放軍がチベットに侵攻(侵略)、現地民数百万人を大虐殺
1959年、支那はインドと国境紛争を起こし、カシミール地方を武力占領
1969年、支那は珍宝島でソビエト軍と衝突
1979年、支那がベトナムを武力侵略

1988年3月、南沙諸島における領有権をめぐり支那人民解放軍がベトナム海軍を攻撃(赤瓜礁海戦)し、支那人民解放軍が勝利支配する。
■動画
中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E


2000年、支那の軍艦が日本列島を一周。支那が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行

2004年、支那が沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
同年、支那の原子力潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯

2005年、支那が沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に支那のものと主張
また、支那は、東シナ海のガス田で勝手に開発開始。

2010年3月、支那政府は米国に南シナ海を『自国の主権および領土保全と関連した「核心的利害」地域と見なしている』との立場を、公式に通知。

2010年9月7日、尖閣諸島沖の日本の領海で支那漁船が海上保安庁の巡視船に2回も体当たりをした。
―――――――




「尖閣の領土問題は存在せず、存在するのは侵略問題だけ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
Asia’s Democratic Security Diamond

http://www.project-syndicate.org/commentary/a-strategic-alliance-for-japan-and-india-by-shinzo-abe

アジアの民主主義セキュリティダイアモンド

 2007年の夏、日本の首相としてインド国会のセントラルホールで演説した際、私は「二つの海の交わり」 ─1655年にムガル帝国の皇子ダーラー・シコーが著わした本の題名から引用したフレーズ─ について話し、居並ぶ議員の賛同と拍手喝采を得た。あれから5年を経て、私は自分の発言が正しかったことをますます強く確信するようになった。

 太平洋における平和、安定、航海の自由は、インド洋における平和、安定、航海の自由と切り離すことは出来ない。発展の影響は両者をかつてなく結びつけた。アジアにおける最も古い海洋民主国家たる日本は、両地域の共通利益を維持する上でより大きな役割を果たすべきである。

 にもかかわらず、ますます、南シナ海は「北京の湖」となっていくかのように見える。アナリストたちが、オホーツク海がソ連の内海となったと同じく南シナ海も中国の内海となるだろうと言うように。南シナ海は、核弾頭搭載ミサイルを発射可能な中国海軍の原潜が基地とするに十分な深さがあり、間もなく中国海軍の新型空母がよく見かけられるようになるだろう。中国の隣国を恐れさせるに十分である。

 これこそ中国政府が東シナ海の尖閣諸島周辺で毎日繰り返す演習に、日本が屈してはならない理由である。軽武装の法執行艦ばかりか、中国海軍の艦艇も日本の領海および接続水域に進入してきた。だが、このような“穏やかな”接触に騙されるものはいない。これらの船のプレゼンスを日常的に示すことで、中国は尖閣周辺の海に対する領有権を既成事実化しようとしているのだ。

 もし日本が屈すれば、南シナ海はさらに要塞化されるであろう。日本や韓国のような貿易国家にとって必要不可欠な航行の自由は深刻な妨害を受けるであろう。両シナ海は国際海域であるにもかかわらず日米両国の海軍力がこの地域に入ることは難しくなる。

 このような事態が生じることを懸念し、太平洋とインド洋をまたぐ航行の自由の守護者として、日印両政府が共により大きな責任を負う必要を、私はインドで述べたのであった。私は中国の海軍力と領域拡大が2007年と同様のペースで進むであろうと予測したが、それは間違いであったことも告白しなければならない。

 東シナ海および南シナ海で継続中の紛争は、国家の戦略的地平を拡大することを以て日本外交の戦略的優先課題としなければならないことを意味する。日本は成熟した海洋民主国家であり、その親密なパートナーもこの事実を反映すべきである。私が描く戦略は、オーストラリア、インド、日本、米国ハワイによって、インド洋地域から西太平洋に広がる海洋権益を保護するダイアモンドを形成することにある。

 対抗勢力の民主党は、私が2007年に敷いた方針を継続した点で評価に値する。つまり、彼らはオーストラリアやインドとの絆を強化する種を蒔いたのであった。

 (世界貿易量の40%が通過する)マラッカ海峡の西端にアンダマン・ニコバル諸島を擁し、東アジアでも多くの人口を抱えるインドはより重点を置くに値する。日本はインドとの定期的な二国間軍事対話に従事しており、アメリカを含めた公式な三者協議にも着手した。製造業に必要不可欠なレアアースの供給を中国が外交的な武器として使うことを選んで以後、インド政府は日本との間にレアアース供給の合意を結ぶ上で精通した手腕を示した。

 私はアジアのセキュリティを強化するため、イギリスやフランスにもまた舞台にカムバックするよう招待したい。海洋民主国家たる日本の世界における役割は、英仏の新たなプレゼンスとともにあることが賢明である。英国は今でもマレーシア、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランドとの五カ国防衛取極めに価値を見いだしている。私は日本をこのグループに参加させ、毎年そのメンバーと会談し、小規模な軍事演習にも加わらせたい。タヒチのフランス太平洋海軍は極めて少ない予算で動いているが、いずれ重要性を大いに増してくるであろう。

 とはいえ、日本にとって米国との同盟再構築以上に重要なことはない。米国のアジア太平洋地域における戦略的再編期にあっても、日本が米国を必要とするのと同じぐらいに、米国もまた日本を必要としているのである。2011年に発生した日本の地震、津波、原子力災害後、ただちに行なわれた米軍の類例を見ないほど巨大な平時の人道支援作戦は、60年かけて成長した日米同盟が本物であることの力強い証拠である。

 私は、個人的には、日本と最大の隣国たる中国の関係が多くの日本国民の幸福にとって必要不可欠だと認めている。しかし、日中関係を向上させるなら、日本はまず太平洋の反対側に停泊しなければならない。というのは、要するに、日本外交は民主主義、法の支配、人権尊重に根ざしていなければならないからである。これらの普遍的な価値は戦後の日本外交を導いてきた。2013年も、その後も、アジア太平洋地域における将来の繁栄もまた、それらの価値の上にあるべきだと私は確信している。

2013/01/16(水) 09:15:30 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
真性売国奴
鳩山が問題を起こさずに総理大臣を続けていたら、人民解放軍に自衛隊の基地を明け渡していたのではないかと思わざるを得ない。
2013/01/16(水) 09:20:19 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
あの目はもう見たくない
 馬鹿鳩の目は本当に狂気の目です。見る度に虫酸が走ります。許されるものなら頃してやりたい。もう音羽の邸宅から外へ出るな、此の基地外。
2013/01/16(水) 09:25:44 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
沖縄県民は全員が琉球新聞か沖縄タイムスか(日刊ゲンダイ コンビニで販売)を購読しているので特亜からの洗脳が相当。テレビも捏造反日スパイ新聞社2社が基盤になっているので偏向もものすごい。平和教育の沖縄教組(日教組)は親や子供逹に基地(アメリカ)反対を徹底的に骨の髄まで染み込ませる。琉球大学にも極左活動家が平和活動をベールにして潜伏し沖縄の学生を洗脳する。
昔の学生運動のアカの残党が沖縄に集結したのが始まり。沖縄自民党も地元新聞社からネガティブキャンペーンで叩かれると政治生命を一気に絶たれるので、自民党議員でさえ左に染まる。来ている企業も反日在日創価企業やパチンコ屋ばかりなので沖縄はがんじがらめになってしまっている。
沖縄県民は天皇さまが好き(権威が好き)だが陰湿なマスコミの巨大権力に覆われてしまって声もあげられない。田舎だから沖縄県民はトラブルや争い事を嫌煙する傾向が強い。なあなあでテーゲー気質でスパイだらけ   
2013/01/16(水) 09:48:13 | URL | 沖縄が心配 #- [ 編集 ]
こいつは朝鮮愛人の息子だろ。兄弟で顔が違う
2013/01/16(水) 10:07:15 | URL | 噂 #- [ 編集 ]
つまらない
偏った主観で編成されていて、読むに耐えない。これがトップランクのブログとは驚き。
2013/01/16(水) 10:13:36 | URL | 髙橋 #- [ 編集 ]
国民の右傾化を狙うな!
売国奴でない、正しい政治家とはこうゆうことを言う↓

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/touch/20120123/1327278977
2013/01/16(水) 10:18:45 | URL | 売国奴の書いたブログでしょ。 #- [ 編集 ]
支那の目的は、尖閣諸島が国際的係争地であることを日本に認知せしめて、かつ、国際的に自己の正当性を拡散させる事にある。

ルーピーなるバカ者はまんまと支那の策略に引っ掛かった訳である。

ゲーテによる警句

「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」
2013/01/16(水) 10:26:56 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
在日中国人を送還する必要がある
戦争状態になれば在日支那人は危険にさらされます。ましてや国防動員法が発令されれば。。

在日支那人の安全を守る為にも速やかに送還する手続きを始める必要がありますよ。
2013/01/16(水) 10:29:41 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
>2013/01/16(水) 10:13:36 | URL | 髙橋 #-


朝日新聞の正体
毎日新聞の正体
反日マスコミの正体
上記の三つを検索。

安倍前政権、麻生前政権の功績をまったく報道せず、
人権蹂躙レベルで、個人攻撃をしたメディア。

2013/01/16(水) 10:57:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳩山、おまえまた余計なこと言いやがって。領土問題なんかない。さては、おまえ、日本人じゃないな。支那に帰化して日本に帰ってくんな。
「安部の東南アジア訪問に会わせて鳩山を北京に呼ぶあるよ。日本の世論を分断するあるよ。その間に、せっせと戦争準備あるよ。」
2013/01/16(水) 11:10:37 | URL | 分断工作員 #BWgGc7Fk [ 編集 ]
キチガイ鳩山は南京のあの記念館に行く
シナのプロパガンダ館にのこのこ行く元首相。スパイ左翼議員は参院選で0にしたい
2013/01/16(水) 11:30:32 | URL | さらに鳩山 #- [ 編集 ]
世界は時代要請に即した形で憲法を改正し、新たな課題に対応しています。
主要国も、戦後の正回数は、アメ6回、フランスが27回、第2次世界大戦敗戦イタリア15回、ドイツ58回の憲法改正。しかし、日本は戦後一度として改正していません。
各国の憲法改正の回数
・アメ    6回
・フランス 23回
・ドイツ   57回
・イタリア 14回
・カナダ  18回
・スイス   9回
・中国    9回
(南朝鮮)  9
・日本    0回
2013/01/16(水) 11:35:41 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
ポッポー領土にも口ばし出すのか?
ってか何でコレが政治屋できるの?
その事の方が問題で恥ずかしい。
2013/01/16(水) 11:36:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【日本人を騙し ① 金を使わせ ② 被害に遭わせる のが仕事】祖国マンセーを片時も休まないマスゴミ
■女優の小雪が韓国の産後調理院で出産したのは韓国出産ブームを作り出そうというステマの可能性、小雪は夜逃げか?
「安易に海外出産を促す」報道にフィフィ苦言、衛生上の危険性が韓国で問題視されている事を報道しろ
2013/1/16(水) 午前 9:02

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37425407.html


・ネットの掲示板には「里帰り出産か?」「韓国のステマだろう!」などの声があります。
・これまでにも小雪は、美容として「キムチを積極的に食べる」などと発言しており、
 韓国の印象向上に繋がるようなステマを繰り返し行っています。
・韓国産キムチといえば、人糞による汚染や、昨年末にノロウィルスに汚染されるなど、衛生上の問題でかなり危険性の高い食材です。

・小雪の出産は、「韓国出産ブーム」を作り出そうとしている、壮大なステマの可能性が考えられます。

 など

【日本人を騙し ① 金を使わせ ② 被害に遭わせる のが仕事】祖国マンセーを片時も休まないマスゴミ
2013/01/16(水) 11:37:48 | URL | ノロキムチも 呪(いの)出産も日本向け【日本のみの特別仕様ニダ】 #JaNRG4gY [ 編集 ]
>2013/01/16(水) 10:18:45 | URL | 売国奴の書いたブログでしょ。

見てきた。
官僚の言いなりになることが

>売国奴でない、正しい政治家とはこうゆうことを言う↓

ということか。


あきれた。
2013/01/16(水) 11:39:11 | URL | お願いしますよ #- [ 編集 ]
ポッポ強制入院何故させない!
・日本  
1代 Loopy 65「国というものが何んだかよく分からない」 「日本は日本人だけのものでは無い」
2代 Loopy 65「思い切って国を開く、 平成の売国奴」 「仮免のオレに決断させるな」 「オレ原子力に詳しいんだ」→f-1連続暴発中
3代 Loopy 55「増税松下性経塾ホモブタ!復興とかマジで死ぬ程どーでもいい」
経痰連 米暗 在日75 「安い敵性国労働者1000万人欲しい」
* 在日韓国人が日本名を使用し、日本人政治を狂わせている
・ 鳩山由紀夫・・・実母は 韓国人。 本名不詳。実父威一郎が石橋安子との結婚前に韓国人に産ませた子
            認知して長男として入籍
・ 小沢 一郎・・・・実父、 佐重喜。母は、韓国 済州島出身。済州島に墓
・ 菅 直人 ・・・・実母、 韓国人。韓国 済州島出身。 済州島に墓
・ 福島 瑞穂・・・元名、趙春花 (北朝鮮系) 昭和61年2月15日に日本に帰化
・ 土井 たか子・・元名、李高順 (北朝鮮系)33年10月26日に日本に帰化。 (千葉大学名誉教授 清水馨八郎調査)
http://akiyochan.at.webry.info/201006/article_6.html
2013/01/16(水) 11:47:13 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
実りある「外遊」に
★安倍首相、初外遊に出発 東南アジア3カ国「価値観同じ国と関係強化」
2013.1.16 11:08

 いってらっしゃい お気をつけて!
2013/01/16(水) 11:48:03 | URL | 成果 #RDvJUv46 [ 編集 ]
無題
ルーピーは政権中に米中G2を阻止するために、あえて日本を中国に接近させたと
好意的に評価する人もいるけど、今回の件は中国に武力行使の根拠を与えかねないので感心しない

歴史上、尖閣諸島が中国領だった事はただの一度もない
中国の主張がどれだけ異常かという事は
たとえば、中国がアメリカに対して
ハワイは中国の物だ、アメリカは領土問題の存在を認めろ
と主張するのと同じだろう

ならず者にどれだけ理を説いても通用しないのは自明なので
日本は侵略に備えて粛々と国防力を充実させ
国際社会に対しては、最初に日本が尖閣諸島を領有した事
海底油田の存在が確認されてから中国が領有権を主張し始めた事
を遠慮しないでガンガン訴えて行くべきだろう

そしてロシア、東南アジア諸国、豪州、インド、欧州など
自由と繁栄の弧で対中包囲網を構築するべきですね
2013/01/16(水) 11:54:38 | URL | ロドリゲス #jYTVg54g [ 編集 ]
あの法則が小雪にも発動か?
韓国で出産したと話題になった小雪ですが、
なんと彼女は「無銭飲食」ならぬ「無銭出産した」と韓国内で糾弾されている模様。
いったいどんな事情があったのか不明です。
熱湯浴さんからの転載です。
__________________
(韓国内での報道より)

★日トップスター小雪さん、韓国遠征出産後夜逃げ
http://news.ichannela.com/enter/3/06/20130115/52346880/1

日本の有名女優が数日前産後調理員を利用するために韓国から遠征出産をしたことが知られ話題を集めたんです。
どうしたのか、自分がしばらく使用していた産後調理員で提起した告訴事件に巻き込まれて大変な苦労をとしています。

小雪は、日本でトップスター級芸能人です。現在の小雪が韓国で二番目の子供を産んで産後をするところは、ソウル江南(カンナム)の高級産後調理員。
2週に7百万ウォンを超えるVIPルームで過ごすことが分かりました。

ところが、当初小雪が入院した産後調理員は江南(カンナム)の他の産後調理員でした。
小雪は一ヶ月近く産婦人科を兼ねたこの地調理員で診療を受けた後、去る7日に入院したが、入院当日深夜ごろ、突然荷物を包んで私がところ今利用するところに身を移しました。
診療費と入院費など利用料金を支払うこともない状態でした。

"私たちは小雪が特別扱いをしてくれることはないでしょう。"
該当産後調理院はこの過程で1階出入り口のパスワードを入力してドアを開け小雪を外へ案内した女性2人を夜間住居侵入罪でソウル水西(スソ)警察署に告訴しました。 

<電話にて: 水西警察署担当刑事>

「告訴状が受理された状態で、関連事実に対してはまだ捜査が進行中です。」
(小雪という俳優が関与しているでしょう?)
「はい。」
(小雪に対する参考人調査をしたか、またはする計画がありますか?)
「そのような計画や捜査進行状況に対しては担当の私が申し上げるにはちょっと無理があって。」

小雪側はマスコミとの接触を避けている状況。

[SYNC: L産後調理院職員の話]
((小雪さんと)話だけでも少しの間出来ないでしょうか?)
「だめです。そうしたくないと私どもにおっしゃいますので。」
(初めからインタビューをしないとおっしゃいましたか?)
「はい。」

警察は産後調理院内のCCTV映像をもとに被告訴人女性2人の身元を把握しています。
CCTVの中の女性たちの身元はまだ確認されていない状態です。
今回の事件が日本の有名芸能人の小雪が産後調理院を移る過程で触発されただけに
小雪に対する警察の召喚調査が行われるのか注目されます。

チャンネルAニュース キム・グァンです。
2013/01/16(水) 12:01:28 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
鳩山だけではない!
河野元官房長官 来月14日にソウルで講演

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/14/2013011402294.html


2013/01/16(水) 12:04:39 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
自民党内部のスパイが河野洋平を担ぎ出した。

まだまだ安倍政権でも安心できない反日分子が沢山いる。

http://www.youtube.com/watch?v=RvaUSQidfPM
2013/01/16(水) 12:10:46 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
瀬戸ブログの2月下旬にシナが尖閣に進攻も可能性があるし
coffeeさんの沖縄マスコミが沖縄とシナで平和共同管理をと言い出す可能性もある 
モーニング漫画の島耕作でも難破船を装いシナが上陸してきた展開になっている。これは尖閣ビデオを公開した元海自の一色さんがおととしから言ってきた事だ。

歴史は常に動いている。危険なシナと沖縄極左スパイ
2013/01/16(水) 12:18:45 | URL | 保守ブログは正しく予言する #- [ 編集 ]
綺麗なヨガで勧誘し高額セミナーで金を使わせ最終的にはフランチャイズの韓国系ヨガ教室を駅前で開かせる手口。パクリの自己啓発セミナーを持っている韓国イルチブレインヨガの危険をテレビは決して教えない。アメリカで訴訟が起こりアメリカを逃げ出した教祖は日本に在日で住んでいる。教祖は統一教会に所属してからヨガ教室をアメリカで展開。日本では過去に一度潰れた会社だがポストチラシ効果により店舗が全国に急拡大している。主婦や女子大学生の被害が多い 
2013/01/16(水) 12:35:58 | URL | イルチブレインヨガ被害も怖い #- [ 編集 ]
小雪の続報きたらたのむ知らなかった 
2013/01/16(水) 12:38:20 | URL | 小雪 #- [ 編集 ]
鳩山は友愛じゃなくて差別の人。
「領土問題と認めるべきだ」なんていって、それで中国に対し侵略戦争の口実を与える。
日本の元総理が言ったんだから、その意味は国際的にある程度重い。
この発言で、中国の軍事的挑発は弱まることはなくなり、さらに強まる可能性が高くなった。
その後、南京のプロパガンダ記念館へいくとかアピールして、中国にいいようにあやつられてる。

鳩山に友愛などない。
友愛があったら、日本側の人の意見も聞き入れたはず。
ただ、強者(中国)のいいなりとなって、向こうの意見は全て正しいとして行動する単なる愚か者。
鳩山にあるのは『差別心』
日本側の意見を差別し、逆に現在強者側となった側の意見を主張する。
だから、野田と同じく「靖国神社は参拝しないが、韓国の国営墓地には参拝」する。
韓国の国営墓地には、竹島を略奪した独裁者 李承晩、テロリスト安重根が眠ってる。
2013/01/16(水) 12:46:11 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
中国は ハニトラ接待 の天才
在特会の街宣YouTubeで聞いたことがある。

鳩山由紀夫はチャイナドレスの ハニトラ に引っかかってるんじゃね?

ハニトラ(エロ接待、美人局、エッチしてハメ動画隠し撮り)

ちなみに鳩山の奥さんは帰化在日韓国人で、夫婦揃って統一協会信者。友愛のフリーメーソンメンバーでもある。麻痔キチ夫婦。
2013/01/16(水) 12:50:08 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
おい、鳩山カルトジジイ!
おまい、チャイナドレスの エロ女スパイ と やったんか?
 
一時の快楽のために、日本国民を犠牲にするダメ政治家が多すぎる!

ハニトラは関東連合(在日元ヤン集団)なんかもよくやる。
警察幹部、政治家、電通、などがハニトラ接待を受け、ハメ撮りされてる。
関東連合が用意するハニトラは、芸能人が多い。
2013/01/16(水) 13:05:12 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
鳩山由紀生は
バカを装って沖縄基地問題をこじらせたでしょ
「領土問題」発言も反日感情に基づいた狙いがあってやってるだろうね

バカを装って反日政治活動はしたたか。伊達に東大出てる訳ではない

鳩山由紀生をアホ扱いして笑うのではなく糾弾すべきだと思う
2013/01/16(水) 13:21:42 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
ポッポのせいで、日米安保がなくなる
領土問題を認めさせたり、共同管理にしようと持ちかけるのは、尖閣に日米安保を効かなくさせるため。

日米安保が効かない状態になれば、簡単に料理できるから。
2013/01/16(水) 13:23:41 | URL | バズーカ #- [ 編集 ]
某国による不安工作ではないか。
<787機>「機内に焦げた臭い」 乗客脱出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000028-mai-soci
2013/01/16(水) 13:28:40 | URL | ロキシー #- [ 編集 ]
マハティール元首相の叡智と安倍首相の鈍才
2013年01月15日11:54

マハティール元首相の叡智と安倍首相の鈍才

アルルの男・ヒロシです。

昨日のブログで、安倍首相の政策論文「アジアの安保ダイヤモンド」について紹介しました。「鳩山論文は問題になったのに、安倍論文は批判すらしないのは、おかしいではないか」という私の批判には多くのみなさんが賛同してくれたようでした。

そして、今朝の朝日新聞の論説面。今度はマレーシアのマハティール元首相が登場です。アジアの長老となった元首相は石原慎太郎・日本維新の会代表とも親しい仲。『NOと言えるアジア』という共著もあります。

そのマハティール元首相が現在の安倍政権(や石原維新)の外交政策についてどのようなことを述べているか。

まず、マハティールは中国の南シナ海・東シナ海での領有権主張の動きに警戒を見せます。


 ――中国は東シナ海や南シナ海で領有権を強く主張しています。
  「中国は豊かになり、さらなる富を得るため海に手を伸ばしている。中国が国内総生産の1%を軍備にあてるだけで巨額だ。かといって中国が戦争を欲している わけではない。交渉によって解決するほかない」 (朝日新聞 2013年1月15日 http://digital.asahi.com/articles/TKY201301140444.html


中国がアジア諸国と戦争を欲しているわけではないとして、過去2000年間、中国がマレーシアを侵略したことはないと言い切ります。ただ、この中国の侵略についてはベトナムなどは異論があるでしょうが。

なぜ、中国が最近になってアグレッシブな外交姿勢を日本に対して行うかということについては、「日本に米軍基地があれば、中国はそれを脅威に感じるのは当然だ」と述べています。その上で、次のようにのべます。


相手の立場から状況を考えてみることも時には必要だ


こ れも前日の当ブログの記事に続いて「日本人論」になってしまうのですが、日本人で安全保障を論じるタカ派の人々にはこの「相手の立場から」ということができていないような気がします。シミュレーションを通じて安保政策を議論するのが流行っているようですが、このシミュレーションも日米同盟派に都合がいい結論がつねに用意されているだけの、出来レースのようです。


合理的選択論で考えれば、「相手にとって合理的な選択とは何か」とつねに考えるものです。この場合、中国の軍部や政府首脳が 軍拡を求める大義名分を、日本やアメリカの軍拡に求めているということがわかります。一方が軍拡をすれば、他方を自分を守るために軍拡をする、というのは 「安全保障のジレンマ」として国際関係論では有名な命題です。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/22350243.html
2013/01/16(水) 13:39:49 | URL | ブログ #R.zC53eg [ 編集 ]
東シナ海は既に戦時体制
昨日の私のコメント読んでいただけましたか。管理人さんを応援する意味で書き込みました。タイムリーな支那問題取り上げてありがとうございます。それにしても、鳩山元総理は、見事に支那の手先ですね。
尖閣諸島は管理人さんの仰るとおり、歴史的に琉球の一部であり、歴代支那帝国の領土になった事はないと思います。尖閣諸島は日本固有の領土であり、これを死守する事は、国民の義務です。
安倍総理は、領空侵犯してきた支那機には、威嚇発砲する方針を打ち出しましたが、抑止力としてもいい方針だと思います。ただ、戦後平和主義に染まったメディアなどは非難してくるかもしれません。安倍総理には、腹を据えて頑張って欲しいと思います。
尖閣諸島に関してはまず日本自身が、自らの手で守る行動を示さなければなりません。支那軍が、尖閣諸島に侵攻してきた時、まず日本が対処しなければなりません。まず日本が自衛権をきちんと発動して、初めて米国による日米安保第五条、米軍による集団的自衛権の発動を行ってくれます。今こそ、日本国民の覚悟が問われていると思います。真正保守政治家として名高い安倍総理で本当に良かったと思います。
2013/01/16(水) 13:51:01 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
こわいお
2013/01/16(水) 14:04:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 14:05:24 | | # [ 編集 ]
シナの突撃隊にはチェーンソー兵がいるらしい。
何でも、胴体を真っ二つに切って、内臓を引きずり出し、敵兵を怯えさせるんだそう。
フィリピン兵は、これで逃げ出すらしい。
2013/01/16(水) 14:19:09 | URL | Ligmin #- [ 編集 ]
仁徳天皇陵が、こともあろうに、宮内庁によって破壊されつつある
仁徳天皇陵が、こともあろうに、宮内庁によって破壊されつつある

「西村真悟 衆議院議員のブログ」
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=807
より転載します。

仁徳天皇 百舌鳥耳原中陵、の破壊について

 私が早朝、家の近くの仁徳天皇陵に参拝することは本時事通信でたびたび書いてきた。
 この度、その仁徳天皇陵が、こともあろうに、宮内庁によって破壊されつつあることを記しておかねばならない。

 そのため、まず最初に、天皇陵は、「遺跡」ではなく、現在の我が国の運命に影響を与える歴代天皇の陵墓であることを確認しておかねばならない。
 万世一系の天皇を戴いてきた我が国において、今上陛下は百二十五代の天皇であり、天皇陵は天皇の祖先である皇祖の墳墓である。
 第百二十四代の昭和天皇は、昭和二十年八月十四日のポツダム宣言受諾による連合国への降伏を決定するに先だって、
各皇族を百二十三代にわたる全ての天皇陵に派遣され皇祖に我が国の初めての降伏やむなきをご報告させられた上で、ポツダム宣言受諾の御聖断を下されたと聞いている。
 この一事を以てしても、天皇陵は「遺跡」ではなく、現在の我が国の運命に深く関わっている皇祖の墳墓であることは明らかである。

 そこで、我が郷里である堺市堺区大仙町に所在する第十六代天皇である仁徳天皇百舌鳥耳原中陵であるが、
墳丘を三重の周濠が囲む日本最大の前方後円墳で陵墓域は東西の長さ六百五十六メートル南北の長さ七百九十三メートルであり樹木が生い茂り広大な森となっている。
 その陵墓の周囲は、黒いスチール製の柵で囲まれており、南側正面だけが幅二十メートルほど中央の墳丘に向かって開かれており、訪れる人々は、この正面から陵墓域に入って第一の周濠を越えて第二の周濠の手前まで進んで参拝または見学ができるようになっている。
 私は、いつもここで参拝する。
 そして、この参拝域の第一と第二の周濠に挟まれた土手(以下、陵墓内の土手という)の東側には幅五メートル奥行き三メートルほどの木造平屋建ての「宮内庁書陵部古市監区百舌鳥部事務所」(以下、事務所という)が建てられている。

 さて、異変は昨年の秋の末より起こされていた。
 まず陵墓内の土手の西側と東側の樹木が伐採された。
 そして、衆議院総選挙に入る頃より、陵墓内の土手の西側に長さ十メートルほどのプレハブの住宅が建てられた。
 さらに総選挙終了後に気付けば、事務所の東側は、幅十メートル長さは周濠に沿って二十メートルほどの鉄板のフェンスで囲まれている。
 また、事務所手前の参拝域には「ご迷惑をおかけします 事務所改築工事を行っています」と大書された看板が設置されその下に小さく
「平成25年3月22日まで
時間帯8:30~17:30
仁徳天皇陵百舌鳥部事務所改築工事
発注者 宮内庁京都事務所
施工者 株式会社 芝松組」
と書かれている。

 私は、陵墓内の樹木が伐採されてからあまり好ましく思っていなかったのであるが、参拝域の西にプレハブ、さらに東に白い長大なフェンスが設置されたので、一月四日午後四時頃、思いあまってフェンスの隙間からその中を覗いた。
 すると、既に陵墓の地面は掘り起こされ、そこに新築の建物の基礎と思われるコンクリートが流し込まれているではないか。
 そして、よく見ると事務所の右の壁には四十センチ四方ほどの紙が貼られており、そこには「開発行為等の概要」と題して次の如く書かれていた。
 開発区域の所在地 堺市堺区大仙町1079-1番地
 開発区域の面積 3132.19平方メートル
開発行為等の用途及び内容 事務所 1戸1階
 開発者の氏名 京都市上京区京都御苑3 宮内庁京都事務所
 設計者  同上
 工事予定期間 平成24年11月12日より
        平成25年3月22日まで
        平成24年10月23日設置

 即ち、宮内庁は、仁徳天皇陵訪問者には、大きな看板に書かれているとおり「事務所改築工事」を行うと表示しながら、
実態は陵墓内の3132.19平方メートル(約千坪)という広大な地面を「開発地域」とする「開発」を開始し、事務所の「改築」ではない「新築」を行おうとしているのだ。
 
 これは、陵墓を保存し維持し管理することを職務とする宮内庁による事務所改築に名を借りた陵墓の「破壊」である。

 仁徳天皇陵の陵墓域を巡る柵には、
「陵墓地につき管理者の許可なく立ち入ることを禁止します 宮内庁古市陵墓監区事務所」や
「立ち入り禁止 宮内庁」や
「魚釣り禁止 宮内庁」の札が各所に着けられ、
正面の参拝域には大きな横額に次の通り墨書されている。
「仁徳天皇 百舌鳥耳原中陵
一、みだりに区域内に立ち入らぬこと
一、魚鳥等を取らぬこと
一、竹木等を切らぬこと
        宮内庁」

 しかし、こともあろうに、これらの決まりを一般人に守らせ仁徳天皇陵を維持し管理することを職務とする宮内庁が陵墓内を「開発」し樹木を伐採し陵墓内の土を掘り返してそこにコンクリートを流し込んでいるのである。
 天皇陵の陵墓域は、荒れ地や原野ではない。
 陵墓を「開発」するなど論外、もってのほかだ。
 そして、この「開発」ができるマインドは、我が国の天皇の権威を否定するコミンテルン、共産主義者のマインドであるといわざるをえない。
 宮内庁は、長年、広大な陵墓を管理する果てに、そこを自分たちが何でも出来る自分たちの「聖域」と勘違いしてしまったのだ。
 それにしても、事務所の「改築」だと一般に示しておきながら、フェンスで囲って見えないようにしてさらに大きな建物を密かに陵墓内に「新築」しようとする策謀は許し難い。

 民主党政権下で、韓国で講演し、仁徳天皇陵を発掘すれば、日本の皇室が韓国から来ていることが明らかになると言った驚くべき感覚の与党幹部がいたが、宮内庁の中にも、我が国が万世一系の天皇を戴く国家であることを毫も意識せずに仕事を続け、
天皇陵を自分たちが自由にできる聖域と心得ている文化破壊者、コミンテルン、共産主義者がいるのだ。

 四日の午後四時頃、仁徳陵のフェンスの中を覗いてコンクリートが流し込まれているのを見て愕然としてから、
 しきりに、かつて美智子皇后陛下の御生家である正田邸の破壊を進めたのが当時の宮内庁幹部であったことを思い浮かべて、ますます苦々しく、宮内庁による天皇陵の破壊を阻止しなければならないと思った次第である。
 正田邸の破壊といい仁徳天皇陵内の「開発」といい、これらはともに、国家機関による文化の破壊、バンダリズムだ。

 一昨日、フェンス内を覗いてコンクリートが流し込まれている現場を愕然として見たとき、例によって宮内庁の人間が私に、
「そこへ入ってはいけません、出てください」と言ってきた。
 私は、反射的にカッとして、彼に対し、
「宮内庁の人間か、お前らここで何をしているのか、ここは陵墓の中ではないか」と大声で言った。
 彼は、顔をこわばらせて俯いてしまった。
 現場の人間は悪くない。気の毒なことをしてしまった。
 組織における正体を隠したコミンテルンは、この善良で誠実な現場の人間の背後にいる。
 
 近いうちに、内閣に対して、この仁徳天皇御陵内の「開発」という名を付けた文化破壊、バンダリズムに関する質問趣意書を提出するつもりだ。


以上、
「西村真悟 衆議院議員のブログ」
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=807
より転載しました。


★ 宮内庁の中に反日左翼が多数潜り込んでいる
としか考えられません。

西村真悟氏が仁徳天皇陵の近くに在住。
そして、この時期に衆議院議員に復帰。

間一髪です。

宮内庁を大掃除しましょう!
2013/01/16(水) 14:22:09 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
中共は覚えておいた方がいい
開戦を意気込んだ時に、一番乗り込んでドンパチやって、景気対策したい国が日本の同盟国の中にいるってことを。
2013/01/16(水) 14:43:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那の指揮官は、「全軍突撃」と言って、真っ先に逃げますから。
2013/01/16(水) 14:46:02 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
チョンイル・テロ紙!、潰れよ!!またもテロ報道で中国の開戦誘導
【反日テロ-紙!】朝日チョンイル紙--「防衛相『領空侵犯、信号弾で警告』」 ←(防衛省の会見録にそのような記載無し!)→ 中国で驚愕波紋を呼ぶ
   ↑    ↑   ↑    ↑
小野田大臣は「警告」「曳光弾」「信号射撃」といった言葉を一切使っていない。
*朝日新聞、戦争をさせたいのカ?! 安倍・自民が戦争を始めたと見出しに持ってくるのが悲願なのか!

*朝日新聞がまた捏造? 防衛相「発言の事実無いのに!」
*質問した香港メディアの記者は、中国版ツイッター(微博)で「日本の防衛大臣は『曳光弾を発射して警告射撃する』とは答えてないし、『信号弾』や『警告射撃』といった言葉も使っていない」と指摘し、「問題情報源は朝日だ、朝日の報道が間違っている!」と。香港メディア記者の中国版ツイッター書込(2013年1月16日未明投稿)
http://gohoo.org/wordpress/wp-content/uploads/130116weibo.png
こんなテロ破戒工作紙、潰れよ!!
2013/01/16(水) 14:48:34 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
息を吐くように嘘をつくブサヨ
>中国の軍部や政府首脳が 軍拡を求める大義名分を、
>日本やアメリカの軍拡に求めているということがわかります。
>一方が軍拡をすれば、他方を自分を守るために軍拡をする、
>というのは 「安全保障のジレンマ」として国際関係論では有名な命題です。



完全に出鱈目
過去10年間だけでも日本の防衛予算は前年比で下がりっぱなし
思いやり予算も前年比で下がりっぱなし
一方、中国の軍事費は前年比で上がりっぱなし
中国が日本の軍拡を大義名分に軍拡しているというのは完全に破綻している
ブサヨの妄想だろう
屑ブサヨ駄文を張り付けるなks

■日本の防衛予算推移(ずっと右肩下がり)
http://www.asahi.com/shimen/gallery_e/view_photo_shimen.html?shimen-pg/TKY201301070709.JPEG

■思いやり予算推移(ずっと右肩下がり)
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%80%9D%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%8A%E4%BA%88%E7%AE%97_%E8%B2%A0%E6%8B%85%E9%A1%8D%E3%81%AE%E6%8E%A8%E7%A7%BB

■中国の軍事予算推移(ずっと右肩上がり)
http://china.hix05.com/foreign/foreign-image/110301_table1103.jpg
2013/01/16(水) 14:53:55 | URL | ssgn #j/anxa/I [ 編集 ]
支那チョン工作員同然の糞鳩山や糞アカ非新聞編集者やマスゴミ放送局偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流し編集制作責任者らに外患罪を適用し逮捕しろよ!

2013/01/16(水) 15:18:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>チョンイル・テロ紙!、潰れよ!!またもテロ報道で中国の開戦誘導
    ↑        ↑
チョンイル紙に潜入の中国人スパイが記事捏造の実行犯し、開戦誘導を大陸で喚起か?
2013/01/16(水) 15:25:49 | URL | チョンイル潜入の中国人スパイ #CGQvM9pg [ 編集 ]
シナ人は、救いようがない。
昨日、ねずさんのブログの記事を読んで、、、
改めて日本人とシナ人の違いを論語から知ることができました。

日本人とシナ人では、捉えている論語が全く違う。
同じアジア人と一括りにされたくないほどに感覚が違う。違いすぎる。

尖閣領土に対するシナ人の執拗な執着も、
シナ人が捉えている論語から知ることができる。

鳩山元首相が、シナから招待を受けて、ノコノコと出かけていくのは、不可解。
日本を窮地に陥れないことを願う。

2013/01/16(水) 16:30:50 | URL | ポット #- [ 編集 ]
>>改めて日本人とシナ人の違いを論語から知ることができました。
わが国の古代では、わざわざ「道」と言うことを言わなかった。道に名前をつけて言い出したのは異国の支那でのことである。何故なら、あの国は定まった君主のいない国で、上下が殺しあって国を奪い合い、「ただ人もたちまち王になり、王もたちまちただ人になり」 国が治まり難かった。 だから人の行うべき「道」の教説を必要としたのだ。しかし、わが古代にはそういう教説は無かった。それでも天下は治まり皇統は伝わってきた。異国の道と区別してこれを 「古いにしえの道」神の道という。本居宣長。
2013/01/16(水) 16:46:48 | URL | 本居宣長。 #V9CjJQ8c [ 編集 ]
連呼リアンが少数派を晒す
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日本人の大多数が浅田舞の発言を支持
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

浅田舞 「キム・ヨナの点数についてはノーコメントにしたほうが良い」
http://www.youtube.com/watch?v=ZAqDOuRF5qM

■支持が1,537 不支持117
■再生回数37万回

やはり人口の差が如実に表れているな。

2013/01/16(水) 16:55:07 | URL | 連呼リアンの泣き所 #amXlFcx2 [ 編集 ]
開戦挑発報道 → 朝日チョンイル紙」 放火は重罪だ!
157:名無しさん@13周年:2013/01/16(水) 所管監督官庁は業務停止命令出来ないの?
158:名無しさん@13周年:2013/01/16(水) 朝日新聞社は、戦争を煽るテロリスト集団。徹底的に潰す事は、国際社会に対する日本人の責務だ。
2013/01/16(水) 16:57:05 | URL | チョンイル紙」 業務停止命令出来ないの? #yZPjMQmM [ 編集 ]
退去命令にも応じない
163:名無しさん@13周年:2013/01/16(水) 外国の飛行機が侵入した
退去命令にも応じない
この時点でもう戦争行為かテロかだよ 撃墜してもいい それが国際標準 それを「警告射撃」だの「曳光弾」だの勝手に脳内妄想すんなっつーの 中国機が「日本はまず警告射撃から始める」と思い込んで行動した場合 予期せぬ危機も起こりうるわけ とんでもねえ新聞だわ
2013/01/16(水) 17:01:22 | URL | 退去命令 #s5mTx2oo [ 編集 ]
帰ってくるな。

シナはシナ人のもの。?
2013/01/16(水) 17:04:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
既に日本は支那に敵わない、鳩山の選択も一理あるかも?(笑)
結論

もう日本の軍事力では支那軍には敵わない。

理由

・西南方面の島嶼部と日本海の自衛隊の航空優勢は絶望的

・旧満州地域・山東省・南京軍管区のミサイル発射基地及び航空基地を破壊する手段を自衛隊が全く有しない。

この原因は小泉・竹中・公明政権と歴代の自民党政権の売国政策である。

支那が強気になるのは当然の結果である。

この事態はもはや2chの軍事板では常識のレベル。


以下、いつものやつです。

「警察予備隊」だろうが「ウルトラ警備隊」だろうが名称なんてどうでもいい(笑)大事なのは中身です。


安倍氏はどうして自衛隊を元に戻すと言わないのか?


自民党、公明党が行った日本の安全保障に対する妨害


・決まりかけた護衛艦の対地攻撃能力(巡航ミサイル)付与を却下

→つまり、策源地である北朝鮮のミサイル発射基地を破壊するつもりはない



・地雷(着上陸侵攻対処兵器)全廃

→日本の島嶼にご自由に上陸して速やかに侵攻して下さい、と言っているのと同じ



・クラスター弾(面制圧兵器)の廃止

→上陸地点に集結しても大丈夫、戦力が低下する兵力分散などする必要はないですよ、と言っているのと同じ



・陸自 常備自衛官数と即応予備自衛官数の削減(イラク派兵の際に常備自衛官数は一時的に増加した)

→中国の対日・対台湾戦の専門部隊は約40万人、西南方面防衛を考えると削減なんてできるはずがない。



・陸自 強引なドクトリンの変更(野戦からテロ対処へ 例 戦車 980両 → 600両)

 最優先で防護する重要防護施設として全国135箇所指定し各方面隊に担当施設を割り振る。

 →要するに

  これまでの最優先防護対象 市民

  小泉・竹中・公明政権以後の最優先防護対象 米軍施設 

  と言っているも同じ。
 
 →国境を接する北海道・琉球列島・対馬壱岐の住民より米軍施設防護が優先される。
 
  自衛隊は日本国民のもので米軍の傭兵ではない、日本の一般市民の保護を優先するべき。

→今日の尖閣・竹島問題の遠因になる



・陸自 馬鹿げたアウトソーシング

 東日本大震災では補給部門をアウトソーシングしていた為に基地内での食事の支給に支障をきたした。

 →既存のインフラに頼らないのが軍隊というもの、非常時に民間と一緒に機能麻痺を起こすなんて論外。



・海自 第一線の護衛艦の数を減らす。(53隻 → 48隻 だいたいの数字)

→整備点検による護衛艦のローテーションがいっぱいいっぱいになり戦力低下は避けられず。



・空自 第一線の作戦機の減勢(480機 → 430機)

→ただでさえ少ない航空自衛隊機を更に減らして近代戦で最も重要な航空優勢を自ら放棄。



結論


・周辺諸国が軍備を増強する中、これだけ自衛隊の手足をもいでいれば周辺国にナメられて当然。

・今日の安全保障の危機は小泉・竹中・公明党とその後の自公政権の売国政策が原因。



安倍氏の主張の問題点


・安倍氏の主張の実質的な部分は「集団的自衛権」の制定しかない。(自衛隊を元に戻すとは言っていない)

・既に米軍に守られている日本がこのような法を作る意味は「米国への貢献」つまり「自衛隊の傭兵化」。

・米軍からすれば「自衛隊という傭兵」を南シナ海の防衛・前線である38度線の防衛に使用できれば、極東の揉め事で米国人が死ぬ事もなくなり経費の削減もできて万々歳だ。

・小泉・竹中に代表される自民党清和会系は発足から何も変わっていない。



番外編


野田政権での潜水艦部隊の増勢(16隻 → 22隻)


・潜水艦部隊の増勢は東シナ海のシーレーンに頼る支那・朝鮮に相当に効くだろう。

・最近の政治家の中では野田氏の決断力・実行力は優れている。




郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され



一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。

2013/01/16(水) 17:15:13 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
2013/01/16(水) 17:15:13 | URL | 香港上海銀行 ←お前のいう通りだ、だから、まずお前が死ぬべきだな
一般日本人に迷惑をかけまくるからな。
2013/01/16(水) 17:31:29 | URL | 結城 SHIN 一郎 #/dN1ulDc [ 編集 ]
>野田政権での潜水艦部隊の増勢(16隻 → 22隻)
>・潜水艦部隊の増勢は東シナ海のシーレーンに頼る支那・朝鮮に相当に効くだろう。
>・最近の政治家の中では野田氏の決断力・実行力は優れている。


野田元首相も米国の指示を受けて動いただけでしょ。

間接統治されていれば、本当のことは見えないよね。
2013/01/16(水) 17:55:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の反日統一戦線作戦には親米・親露で集団的自衛権容認作戦がよい
▼安倍新総裁への提言

尖閣・沖縄を狙う中国は、今「領土問題を歴史問題に転化せよ!」
オペレーションをやっています。

そこに安倍さんが、「自虐史観脱却」を宣言し、世界中で「歴史の書き直し」を要求すれば、まさに中国の思う壺。

だから、私が安倍さんにお願いしたいのは以下のことです。

1、日本の最大唯一の敵は、韓国・ロシアの反日を後ろから操る中国一国のみと自覚すること

2、中国は、韓国、ロシアを巻き込んで「反日運動」を盛りあげたい。
だから、日本はひとまず韓国、ロシアと和解すること

3、中国は「領土問題=歴史問題」にしようとしているだから、日本はしばらく「歴史問題の書き直し」を要求しない

その上で、
4、日本は、中国は1895年から1970年まで一度も尖閣の領有権を主張したことがなく、
よって尖閣と歴史問題はまったく関係がない
ことを証拠つき(例、尖閣は日本領と記された中国の地図など)で語りつづけることが必要です。

日本は今、非常に危険な岐路に立たされています。第2次大戦はアメリカに誘導され、破滅にむかっていきましたが、
今回は中国に誘導されています。

日本は、中国の意図をしっかり知り、韓国、ロシア、特にアメリカを敵にまわさないよう、「慎重」に外交を行う必要があるので
す。

▼「集団自衛権」を認めることが、中国への最大の反撃


「日本の自立」を目指す私たち。
真の自立を目指すなら、絶対超えなければいけない課題があります。

それが、「日米安保」の改定。
皆さんもご存知のように、現在の日米安保は、「片務的」。つまり、

・日本が攻撃されたら、アメリカは日本を守る義務がある
・アメリカが攻撃されたら、日本にはアメリカを守る義務がな

これは「保護者」(アメリカ)と「子供」(日本)の関係で、私たちがどんなに「自立!自立!」といっても、対等の関係になれるはずがない。

ですから、これを

・日本が攻撃されたら、アメリカは日本を守る義務がある
・アメリカが攻撃されたら、日本はアメリカを守る義務がある
という対等の「安全保障条約」に直すのです。

安倍さんは、「集団自衛権」を認めることを断言しておられます。
これはドンドンやったらいいですね。
なぜこれがいいのか?
今、日本が中国に対抗して軍事力を増強したらどうなります?
中国は、「日本の軍国主義が復活してきている!」と大騒ぎするでしょう。

しかし、アメリカと「双務的日米安保」を結べば、中国が騒いでも問題ありません。
日本は、アメリカのお墨つきを得て、どんどん自衛隊を強くしていくことができます。


日本は自立しなければならない。
なんども書いていますが、「自立」と「孤立」は違います。

中国の工作にはまってアメリカとの関係が悪化すれば、現時点で日本は自国を守れません。

ですから、まずは「集団自衛権」を認めること。
そして、アメリカのお墨つきをえて、孤立せずに軍備を増強していく。

アメリカは、長期的に弱体化していく方向ですから、アメリカの衰退を補う形で自衛隊の影響力を増し、自立にむかっていけばいい。


・中国は尖閣のみならず、沖縄も狙っていること

・中国は、ロシア、韓国のみならず【アメリカ】も巻き込んで、
【反日統一戦線】構築に動き始めたこと
が明らかになりました。

今回ははっきりした証拠が出てきました。
ですから、皆さん、今回の話、できるかぎり多くの人に【拡散】してくださるようお願いいたします。

http://archive.mag2.com/0000012950/20121118015324000.html


プーチンが日本と接近したいのは、

1、石油・ガスを買ってくれ!
2、ロシアが資源依存経済から脱却できるよう「ハイテク」をくれ!
3、中国に任せると極東・東シベリアをのっとられる。だから日本が開発してくれ!

こんな感じになります。

・・・・

日本、アメリカ、インド、オーストラリア、韓国、東南アジア諸国で中国を封じ込めるのはよいこと。

しかし、北(ロシア)から無尽蔵にエネルギーと武器が供給されるようなら効果は半減します。

北(ロシア)からの資源と武器の供給を止めれる。
これでようやく「中国包囲網」は完成するのです。

強調しておきますが、「包囲網」は戦争に勝つためではありません。
「戦争を回避するため」のものです。

というわけで、「中ロ分断」のための「ロシア接近」。
これは、本当によいことなので、どんどんやっていただきたい。

http://archive.mag2.com/0000012950/index.html


2013/01/16(水) 18:03:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国との間で 領有権を確定した条約はない。
敗戦で 日本は全ての領土を過去の歴史と共に 一切失った。
中国と その後、尖閣諸島及び沖縄の領有権確定を 自民党政権は避けた。

結果、領有権を主張しても通用するのは 国内だけの話で領土問題は存在しないなんて 詭弁以外の何物でもない。

2013/01/16(水) 18:18:18 | URL | 尖り森 #io.CAxeM [ 編集 ]
鳩山由紀夫は統一協会
鳩山由紀夫は統一協会です。

2013/01/16(水) 18:24:16 | URL | おばか #- [ 編集 ]
 >香港上海銀行 さん
 もっと間を詰めてほしいんですけどねえ・・
 自衛隊をどんどん弱体化したのが良くないという事は、あなたは思想的には私たちと同じという事でしょうか? 見方によっては安倍政権にエールを送っているとも取れる気もしますが、私の妄想でしょうかww
 野田前首相を褒めてますが、あなたが言う「自民が弱体化してきた自衛隊」をもとにもどそうとしたのでしょうか? 決断力というなら、経済、震災からの復興にもっと決断力を発揮して欲しかったと思いますが・・
 あとこの間も書いたんですが三橋氏は円高の方が良いと言ってるんですか? 国債を発行しろ!円を刷れ!って言ってますから円安の方が望ましいと言ってるんじゃないかと思うんですが私の大きな間違いですか?
 それと老朽化と自然災害でインフラが脆弱になってる今、セメント屋さん、建築業界にお世話になるのはある意味仕方ないのでは? 
2013/01/16(水) 18:31:49 | URL | zero #- [ 編集 ]
★★★既婚板を荒らす【キティ】在日朝鮮人の正体!★★★

ボキは在日だが、ひつもんあるかい?
http://www.logsoku.com/r/ms/1234660139/

4 : キティ( ・∀・ )[] :投稿日:2009/02/15 10:34:48 ID:G89+hXBn0 [3/11回(PC)]
在日だよ。在日どうしのミーティングで日本人との関係を見直すように言われた。
だからこのスレのボキは真面目。すこしでも在日のことをわかってもらえるように。
( ^∀^)ゲラゲラ

6 : キティ( ・∀・ )[] :投稿日:2009/02/15 10:49:10 ID:G89+hXBn0 [5/11回(PC)]
お前日本は嫌いかって言われたら、やっぱ嫌い。
歴史は関係ないよ。ボキはもっと楽に生きたい。
特権嵐。 ( ^∀^)ゲラゲラ

9 : 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[] :投稿日:2009/02/15 13:51:05 ID:G0817p7aO [1/3回(携帯)]
在日特権をもっているの?
10 : キティ[age] :投稿日:2009/02/15 14:02:49 ID:G89+hXBn0 [7/11回(PC)]
>>9
ボキが暮らしている中では、HNKと衛星テレビは無料。
病院も無料。他にもいろいろあるかも。 少なくても一般の日本人よりは有利。
( ^∀^)ゲラゲラ

29 : キティ[age] :投稿日:2009/02/16 04:57:07 ID:3xR/l8Ht0 [4/14回(PC)]
在日のほとんどは日本に劣等感を感じている。
残念ながら日本人を殺す、強姦することは正義だと思っている。
ボキの同級生たちはニュースで日本人が死ぬたびに喜びお祭り騒ぎしている。
日本の悪いニュースはその日の話題で持ちきり。
2013/01/16(水) 18:40:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【日本音楽復活?】ももクロ×布袋新曲のMVがYouTubeで1000万回再生  日本テレビ系ドラマ「悪夢ちゃん」主題歌 
…GLAYのTERU「かっこいい!!!布袋さんSOUNDにモモクロ,ヤバイです!」
ももいろクローバーZ 「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
http://www.youtube.com/watch?v=OWSbfCPkTBk
2013/01/16(水) 18:52:05 | URL | MV動画◇ #wAhkBhpo [ 編集 ]
明日は是非ともこれをお願いします。
下チョンの産後院のステマしてたら、いつの間にか訴えられたとか、チョンの思考は本当に判りやすい(笑)

訴えられた話も報道しろよ、糞マスゴミ!
日本人は下チョンの産後院なんか行くと、こんな目に会うんだという、教訓にして欲しいね。
金の為なら、奴らは何でもやるからな。

【芸能】小雪、韓国で夜逃げ騒動に巻き込まれる…産後処理院とトラブル

複数の韓国メディアは16日、韓国で遠征出産し話題を集めている
日本の俳優松山ケンイチ(27)と小雪(36)が、予想外の告訴事件に巻き込まれたと報じた。

ソウル水西警察署によると、ソウル江南の産後処理院Aは告訴状で、小雪が事前に
何の知らせもしないまま、競争相手の産後処理院Bに転院し、その過程で
身元不詳の女性2人が無断で病院に侵入したと主張。

小雪が治療費と利用料金など170万ウォン(約14万円)の
未払いについても捜査するよう依頼した。

小雪ははじめ、2週間で700万ウォン以上ほどかかる高級産後処理院のAで治療を受けていた。
出産が迫った7日に入院したが、その日の夜12時頃に産後処理院Bに転院した。

小雪側は告訴を受けて費用を支払い、産後処理院Aも15日午後、告訴を取り下げた。
警察側は、「産後処理院を移る過程で誤解が生じたようだ」と説明。病院に侵入したとされた
女性2人は「移動を手伝った人たち」とし、2人に対する告訴も取り下げられたと述べた。(編集担当:新川悠)

ソース:Yahoo!ニュース/サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000025-scn-ent
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0116&f=entertainment_0116_012.shtml
2013/01/16(水) 19:00:10 | URL | 123 #- [ 編集 ]
行間あけても誰も読まんよ
長い駄文好きのゴキブリ白丁が
今度は行間あけてダラダラ書いてる。
でも事大主義に染まった最初の一文が
支離滅裂なので誰もまともに読まない。

クズのゴキブリ白丁は消滅せよ!
2013/01/16(水) 19:14:59 | URL | やす #- [ 編集 ]
帰って来るな!
更新ありがとうございます。
こんな人が元首相なんて恥ずかしすぎます。引退してまで足を引っ張ってどうにか出来ないものでしょうか。南京大虐殺記念館を訪問する予定は予定のまま訪問しないで頂きたいです。訪問したらきっとまたおかしなコメントをするに決まっています。もうそのまま空気の汚い支那に留まって帰って来るなと言いたいです。
2013/01/16(水) 19:27:56 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
>>南京大虐殺記念館を訪問するルーピー1代目65「国というものが何んだかよく分からない」 「日本は日本人だけのものでは無い」  ??
ロサンゼルスに特派員として赴任して間もない頃、ちょっとしたホームパーティに誘われた。

すると彼、「アジアか」と深刻そうな顔つきをして「日本は昔、アジアの国々でたいそう悪いことをしたな」と言い出した。いや別に、と否定すると、彼はかなりびっくりする。鳩が豆鉄砲を食らったようなという表情でこっちを見据えて「いや日本はひどいことをした。日本は朝鮮を植民地にしたではないか」という。違うね、ともう一度否定する。朝鮮についていえば植民地じゃない。あれは併合だった。米国がテキサスを手に入れるときの併合と同じだ。それに日本の統治はうまくいった。少なくともフィリピンを植民地支配した米国に何かいわれるほど非道なことはしていない。彼は真っ赤になって言い返す。「米国はフィリピンを開化させた。いいこと.をした。しかし日本は朝鮮で残酷なことしかしなかったではないか」。----朝鮮は違った。T・ルーズベルトが朝鮮はもはや国家の体をなしていないとはっきり発言して米公館を閉じ、日本に任せている。日本は学校をつくり、電気を引き、工業を興して真の意味の、つまりあなたのいう開化を行った。そう説明すると、彼は「日本は朝鮮を植民地にしてひどいことをしたのは事実だ」と吼えて、「もうこの話はやめだ」という。日本をしたり顔でくさして、旗色が悪くなると、怒り喚く。こちらも少々むかついたので、「百歩譲って日本が朝鮮をフィリピン並みの植民地にしたとして、それでも日本が悪いというのは、もしかしてあなたは日本が植民地を持つことを詐せないと思ったのか。植民地を持つのは白人国家の特権と思っているのか」と畳みかけた。彼は顔を真っ赤にして四文字の言葉を投げかけて、どこかに行ってしまった。この男とはのちに再会する機会があった。彼はあのあと、フィリピンと朝鮮の歴史を調べてこちらの言い分が正しいのを知ったと、あっさり非を認めてきた。そしてこう付け足した。「初対面の日本人に朝鮮の植民地の話をすると、みんな申し訳ないという。そういう形で付き合いの主導権を取ってきた。反発されたのは今度が初めてだった」と。日本人には有効な「決め言葉だったのに」と笑っていた。//南京記念館案内人----どんな連中かと聞くと、「朝日新聞の本多勝一」に「筑紫哲也」に「久米宏」……。「日本人の観光客にも話します。話をすると日本人はみな申し訳ないといいます。泣いて謝る人もいます」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f51bf116d43b0d600052d119aacefacd
2013/01/16(水) 19:40:06 | URL | 高山正之論文 #3h3V/yTU [ 編集 ]
> 123様

身重の体で夜中の12時頃に、知り合い
の女性2人の協力を得て転院しなければ
成らなかった、やんなき事態とは何でし
ょ。

やはり、韓国と言えば”アレ”でしょうか
ね。無防備な姿の日本女優に群がる腐れ
朝鮮人達。

しかしなんでまた、あんな危険な国でお産
しょう等と思い立ったんでしょうね。
この女優はちゃんと台詞も覚えれるレベル
の人なんでしょう。
2013/01/16(水) 19:52:43 | URL | emisi #- [ 編集 ]
小雪さんが韓国でお産したのは在日韓国人だからじゃないですかね

「はなまるカフェ」で本人が韓国を本国と言ったらしいですから
2013/01/16(水) 20:07:15 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
今日放送の「スーパーニュースアンカー」青山繁晴のニュースdeズバリ

見応えありましたので観られる方は観てみて下さい。

「国際連合」自体の訳し方が間違っていたとは・・・。
2013/01/16(水) 20:13:11 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
良く考えてみたら、シナは周辺諸国を皆敵にしている。

ロシアもしかり、ベトナム、フィリピン、インドネシアなど、

笑える。
2013/01/16(水) 20:23:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日の人達は、韓国を妄想でしか見る事が
出来ない様ですね。

あくまでも、昔は世界一文明が栄えていて
優秀な民族のすばらしい国と思って居る
んですね。

そして朝鮮の血が不幸を招いたのでしょう。
可愛そうな人達ですね。



2013/01/16(水) 20:24:11 | URL | emisi #- [ 編集 ]
小雪,鳩山,朝鮮人全員強制送還しろ
2013/01/16(水) 20:44:16 | URL | 小雪,朝鮮人全員強制送還しろ #yjwl.vYI [ 編集 ]
学問道場 今日のぼやき
一部貼り付け

12, 副島隆彦です。 一体、どういう大事件がこの時、起きていたのか。今に至るも、日本国民は、指導者層を含めて、この「9月11日、リビア米領事館襲撃、そして、米大使以下4人の死亡」という事件の真実と大きな波紋のことを誰も知らない。この私でさえ、11月に入ってからようよくその全体像を知った。それは、ヒラリーが、その前年の2011年10月20日に、リビアの最高指導者のカダフィを、ヒラリーが送り込んだ殺し屋部隊に惨殺させたからである。 その報復、仕返し、復讐の事件が、だから、その翌年の9月11日に、リビア第二都市であるベンガジ(首都トリポリに次ぐ)で起きたからだ。

13. 相手を殺してやる、というほどの、復讐の気持ちほど、恐ろしいものはない。自分の身はどうなってもいいから、自分の体に爆弾を巻きつけて、敵の陣地にまで、自殺攻撃(スーサイダル・ボミング)を仕掛けるほどの 深い憎しみ、憎悪、怨念こそは、 私たち人間(人類)を突き動かす本当の、時代の変化のモーメンタム(動因)である。決心して人を殺しにゆくほどの深い憎しみを双方が持つことが日常的にならなければ戦争にはならない。

14. ここに、殺されて、その死体を地面に引き釣り回される、リビア駐在米大使であった、アメリカの国務省キャリア外交官で、人殺し部隊の司令官であった クリストファー・スティーブンスの 画像写真を貼り付ける。 謀略国家 アメリカ の手先を今もやり続ける者たちは、人にあまりにもひどいことをしたら、自分もこういう目に遭うのだ、という戒めの為にまざまざと見つめるがいい。

遺体写真有、注意!
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
2013/01/16(水) 21:18:33 | URL | 貼り付け #PN1e8EEs [ 編集 ]
拡散希望:安倍総理のダイアモンドの首飾り構想
第二次安倍政権後、初の外遊先のべトナム到着
安倍総理dすが、英語でアジアの安保について
寄稿してます。

ダイアモンドの首飾り構想
(中国の真珠の首飾りに対抗)
http://www.project-syndicate.org/commentary/a-strategic-alliance-for-japan-and-india-by-shinzo-abe
ざっくりと要約すると、暴走する中国に対抗
するために、日印豪米(ハワイ)で海上安保で
手を携えて(地図では丁度ダイアモンドの形に)
連携して中国の暴走をとめることがアジアの
安定や平和に繋がる。
また、英仏にも表舞台にカムバックしてもらい
日本と連携してもらいたい。

と、こんな感じです。日米印豪と英仏にも
表舞台にでてねと言うのが上手いですよね。
日仏電話会談で、仏大統領がアテにしてくれ
と張り切ってたのは、このことかも?

という事で、拡散お願いします。
2013/01/16(水) 21:18:52 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
「戦争準備」に入った中国軍の士気は低いー求められる日本の毅然たる姿勢
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2017.html


日中のナショナリズム対立に警鐘を鳴らす言論が巷に溢れているが、ここで毅然たるナショナリズム(国土防衛の決意と士気)を見せつけずして、いかにあちらの暴発を制止することができると言うのか。
2013/01/16(水) 21:23:13 | URL | ちきりんこ #- [ 編集 ]
とりあえず『有事』の直前にやるべきこと 2013

1. 敵性民族に対する生活保護の適用基準を厳しくする。
(本国強制送還も視野に入れる。)

2. 敵性民族及びそれらに加担する外国人、日本人の入国管理法の改正。

3. 事実と異なる情報の拡散、偏向情報の提示、情報提供開示拒否、情報操作による国内外情勢の混乱を招く恐れのある国内企業・団体・個人に対しての厳罰化の適用(ISO26000ガイドライン及び外患誘致法に抵触)

2013/01/16(水) 21:33:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日本人から学ぶ10の事」と題された動画への反応です。
当時は全く知らなかったのですが、調べてみたところ、
この「日本人から学ぶ10の事」は、東日本大震災時に、
国連、IMF、世界銀行などの間で話題になったチェーンメールだという話です。

挙げられた「10の事」は以下。

1:冷静さ
 (騒ぎ喚く、あるいは悲嘆にくれる人はなく、そこには静寂だけがある)

2:尊厳
 (水と食料の配給を整然と待つ人々。
  そこには声を荒げる人、粗野な行動を取る人間はいない)

3:建築技術
 (素晴らしい建築家たち。建物は揺れたが、崩壊することはなかった)

4:他者への思いやり・品格
  (全員の手に渡るよう、それぞれが必要な物だけを買う)

5:秩序
 (略奪や、クラクションの音・無謀な追い越しはなく、ただ相互理解がある)

6:自己犠牲の精神
  (原子炉に海水を注入するべく、50人の作業員が原発に留まった。
   彼らにこの恩を、どう返せばいいのだろうか?)

7:優しさ
 (レストランは値下げをし、警備されていないATMに手を出す者もいない。
  強い立場の者は、弱い立場の者を気遣っていた)

8:災害訓練
 (老人や子供を含め、すべての人間が何をすべきなのかを把握している。
  そして彼らは、淡々とそれを行った)

9:メディアの報道姿勢
  (ニュース速報時、メディアは見事な自制を見せた。
   愚かなレポーターはおらず、冷静なルポが続いた)

10:道義心
  (店が停電に陥った際、客は商品を棚に戻し、静かに店から立ち去った)

以上です。それでは動画に寄せられた外国人のコメントをご覧ください。


http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-684.html
2013/01/16(水) 21:35:05 | URL | 貼り付け #GbTwn83. [ 編集 ]
>emisiさん
府民さんの言うように、小雪はもしかしたら朝鮮系なのかもしれません。
そもそも衛生管理に悪評しか聞かない下チョン、しかも産後院とやらにわざわざ行って、マスゴミが騒いで、ワイドショーではこれでもかとステマする。
かなり怪しいと思いますね。

夜中に産後院を変えたのは、下チョン得意の文化が発動したのかもしれませんね。
日本じゃちょっと有名な女が居るから、襲ってみるかて感じで。

しかも、その後の顛末もちゃんと報道しないとね>マスゴミ各社。

そして出国前に、賠償金払った事もね。

こういう無駄金を払い、馬鹿な目に遇わないためには、やはり日本人なら日本で出産しないとね。

今回の件はきちんと、ことの顛末を報道して、下チョン産後院の危険性を明らかにすべきでしょう。
2013/01/16(水) 21:37:45 | URL | 123 #- [ 編集 ]
現代中国の若者の非公開意識調査アンケートの結果。
中国は殺す気満々の対日戦争準備中。

アンケート
「あなたは戦地の一兵士として上級者の許可があった場合、婦女子や捕虜を射殺できますか」

●ネット調査結果→いつでも殺す34%
●面接聞き取り調査結果→絶対殺す46.7%


http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235106

戦争法規無視して、殺したがっている。
領土云々じゃない。
「日本人を殺したい」と思っている奴らが居る。
この国を守らんといかん。
2013/01/16(水) 21:40:02 | URL | 肥後人 #- [ 編集 ]
拡散希望:アジア諸国で高まる反中感情-byWSJ
拡散希望

アジア諸国で高まる反中感情-WSJ
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324050504578242272438539446.html?mod=WSJJP_hpp_MIDDLENexttoWhatsNewsFirst

安倍ダイアモンドの首飾りと一緒に拡散
してください。
2013/01/16(水) 21:40:50 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
とりあえずやるべきこと 2013

1. 敵性民族に対する生活保護の適用基準を厳しくする。
(本国強制送還も視野に入れる。)

2. 敵性民族及びそれらに加担する外国人、日本人の入国管理法の改正。

3. 事実と異なる情報の拡散、偏向情報の提示、情報提供開示拒否、情報操作による国内外情勢の混乱を招く恐れのある国内企業・団体・個人に対しての厳罰化の適用(ISO26000ガイドライン及び外患誘致法に抵触)

拡散希望します。

2013/01/16(水) 21:41:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・誰が何と言おうと、かなり本質的な事象に対する「近攻遠攻」の問題提起だと理解しているので・・・私ごときは小さな存在ですが応援しています、又多くの方々も気付いて居る事だと思います。また益々ネットの力が大きく成る事を期待もしています。唯違う論点からの記事アップもチョッピリ望んでいます・・・世迷言です。

6年程前に『美しい日本』と言う、愛国日本人ならばだれでも共感する優しい言葉を放って、野に倒れた方がいました・・・その言葉には、誇り高き道義大国日本を取り戻そう、現在の日本がおかしいと言うメッセージも含まれていた筈ですが、情緒的すぎてかえって攻撃材料に成りました・・・雌伏6年、再び『禊』を受けて蘇って来た人は、同じ意味ながら『戦後レジームからの脱却』という強い言葉に置き換えて、やはり日本を古代から連綿と続く本来の日本にしようと問い直し、政権を取り戻しました。愛国日本人ならば、日本を取り戻す事に同意でしょ!!!何か良い方法があるなら教えて下さい、ほんとに素晴らしい事なら従いますから・・・日本の為に。

日本はどうであれ建国以来初めて『大東亜戦争』に負けました。コミンテルンがとか、ABCDと多勢に無勢で有ったとか、資源が少なかったとか、軍部がどうのとか、支那に引きずり込まれたとか、何と理屈を付けても弱いから負けたので、それ以上でも以下でも有りません、歴史にイフは無いのです。負けたからには勝者に潔く従いました。『陛下』も耐えがたきを耐えしのびがたきを忍び・・・と、心に血を吐くお言葉を述べられた事も有り・・・

国際条約違反の『占領基本法』(現日本国憲法)の押し付けも、穿った見方をすれば、手足を縛られた状態で緊急になすべき事は『富国』(経済の立て直し)で『強兵』は却って障害に成るとの判断で有ったのかもしれません。結果は『朝鮮戦争』に置いて日本人を守り、『ベトナム戦争』にも日本人を巻き込まず、アメリカ自身の押し付けた『法』の論理を逆手にとって、戦後の経済復興にまい進し『ジャパンアズナンバーワン』とまで世界に言わしめました日本人は凄い、しかしある意味アメリカ様のお陰でも有りますか・・・

『臥薪嘗胆』耐えがたきを耐えた67年余り・・・やっと『今ここに有る危機』に立ち向かえるチャンスが来たのです・・・どんなに論を左右にしても、誇り高い日本を取り戻す事に対する想いは常識的日本人の悲願では有りませんか!?壊され続けた日本の心を再生する事と、傲慢な力を蓄えた近隣諸国の理不尽に立ち向かわなければ成りません。我国の再生に関してどんなに理不尽だろうが過去は過去、総てのイキサツを捨ててでも、どんな厚顔無恥な策略を使おうとも、目的はこの国の『国体』を取り戻す事です。人類の希望で有る日本民族の存続の為に・・・狂気と言われようとも・・・

全ては『自主憲法の制定』これ意外に進む道は有りません(いよいよ『強兵』を取り戻す為に)・・・現状はギリギリの時点で、日本を取り巻く環境は最悪な状態だと思えます・・・時間切れに成るやもしれません・・・復活した人を応援し、物言う『第五の勢力』は、正論を届け続けましょう・・・優先順位は有ると思うのですが。
次期参議院選挙での愛国保守議員の当選を高め、半数以上の勢力を取る事が最も大切です・・・是が失敗に終わるなら未来の日本は悲惨な状態しか想像が出来ません、百姓一揆で国体を変える以外になく悲惨な現実が待っているでしょう・・・一億余の日本を愛する皆さん、今こそ力を結集する時です!!!!!

今日の登場人物の顔を良く見て下さい、感じませんか・・・私以上の狂気です・・・彼に類する自称日本人を取り祓わねばなりません・・・急務ですが残念ながら直ぐには出来ません順番が有りますから・・・
2013/01/16(水) 21:51:24 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
鳩山は入国禁止にしろ!
鳩山のような『国というものがわからなくなった、国民がよくわからない』などとほざき、今度は『領土問題は存在する』などと、わざわざ支那で言う馬鹿は、日本に帰国せずそのまま支那で一生終えてくれて結構だ。

帰ってくるな!
2013/01/16(水) 21:57:20 | URL | 123 #- [ 編集 ]
明日は是非ともこれをお願いします②
下チョン産後院ステマの危険性について、このようなものがあるそうです。

↓これは要注意ですよ!

373:名無しさん@恐縮です :2013/01/16(水) 21:46:39.24 ID:kotEkXeI0
どっかのまとめはこれ載せろよ一気にみんなに知れ渡るのに

787: 可愛い奥様 2013/01/11(金) 15:21:25.74 ID:lo9EYLCp0
韓国政府は韓国での産後院出産を流行らせたいんだろうね。
小雪の韓国出産は韓国マネーが絡んだ事務所命令だよ。

てか、恐ろしいことに気づいてしまった。

韓国で出生すると韓国籍・日本国籍のニ重国籍になるんだよね?
日本は二重国籍を認めないから、成人したらどちらかの国籍を選ばなくてはいけない。
もし日本国籍を選ぶなら(日本人なら当然の選択)韓国籍を捨てることになるけど、
韓国籍を捨てる場合に、男子は兵役義務を終えないといけない。
日本で生まれ育った日本人が韓国の徴兵に適応できるわけがないから、
兵役義務を果たせず、韓国籍を捨てることもできず、
二重国籍を認めない日本からは日本国籍を剥奪され、
在日韓国人のいっちょあがり。

怖い、こわいよ。
全力で阻止しなきゃ。

849: 可愛い奥様 2013/01/11(金) 18:01:22.39 ID:6c32BULyO
確か二重国籍で韓国籍を捨てる場合、兵役を終わらせるのができなければ
代わりに 財 産 没 収 のペナルティで在日ザマァだったはず!

マスゴミが韓国産後院ステマして何も知らない日本人が
韓国で出産したら20年後に地獄だよ

参考URL  重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効(魚拓)
http://megalodon.jp/2013-0115-1651-02/japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/12/23/0200000000AJP20101223000800882.HTML
2013/01/16(水) 21:59:59 | URL | 123 #- [ 編集 ]
シナリオ通り:米国・日本は普通の国なるだけ
韓国が日本の右傾化を心配しているようですが
米国は、日本は普通の国になるだけと一蹴。

つまり、シナリオどおりという事。
憲法9条改正、国防軍で日本は普通の国へ。
中韓以外のアジア諸国も、それを望んでる。
http://www.wara2ch.com/archives/6868293.html

目的は中国です。韓国は、切捨て決定なので
もう韓国ステマしても無意味。
時代の流れは止められないという事。

2013/01/16(水) 22:01:21 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
>123さん

どうも。やっぱりテレビでしたか。

ちゅー事は、最初の病院側では、「日本の
女優の・・・を見れる」とか「やれる」と
か口伝で、政治家とか色んな奴らが寄って
来て・・・。
韓国ですからね、あり得ますよ。

>その後の顛末もちゃんと報道しないとね

いや、それはむりです。キリッ
2013/01/16(水) 22:05:06 | URL | emisi #- [ 編集 ]
とりあえずやるべきこと 2013 その2

1. 敵性民族及び反日企業の製品、商品の不買及びサービスの不利用
(例、朝日新聞は読まない。フジテレビは見ない、辛ラーメンは買わない等)

2. 我が国に不利益になる企業の株、及び金融商品、通貨の売却または売りを視野に入れた吊り上げ。

3. 国内の不動産等を敵性民族に売却しない。または厳粛なる審査後、市場の100000倍の売値で売却交渉する。

4. 例えばJR東日本に韓国語と中国語の案内放送・表示は止めろとお問い合わせ欄に多量書き込み。

5. チェーン店等で敵性民族を雇っている店に対し些細なクレームを付ける。

6. どろぼうと韓国人・中国人の住みずらい町づくりを町内で行う。

2013/01/16(水) 22:07:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新大久保で反韓デモを行ったかいちょー @Doronpa01 に対する反応まとめ - Togetter http://togetter.com/li/438082
新大久保で反韓デモを行ったかいちょー @Doronpa01 に対する反応まとめ - Togetter

http://togetter.com/li/438082
2013/01/16(水) 22:15:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳩山兄弟が似てない理由。
部落と言うのは徳川様から、履物屋、肉・毛皮屋、葬儀屋・・・等の独占権を与えられそれが250年続いた明治の頃には皆ちょっとした旦那衆でした。

士農工商位しか職種が無かった時代これは大変な特権です。

羽振りのいい彼らを殺して成り変わったのが鳩山の母親達超汚染人です。

鳩山の弟は蚊をを見れば明らかですが鮮人笹川良一=文尭の子です。

名家の鳩山家は殺されこそしませんでしたがこの様に乗っ取られてるんです、日本は舐められたもんです。

息子には笹川暁として自分の朝鮮名を付けたんです。

似非保守の曽野綾子も笹川の子です。
2013/01/16(水) 22:22:45 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
米国の「核の傘」からの離脱、つまり日米同盟破棄は、日本がロシアと中国に侵略されて滅びることであり、日本の自殺である。
 日本の核武装は、米国の「核の傘」の雨漏りを修理して強化していくものでなくてはならない。日本の核戦力は、米国の全ての核戦力および他の同盟国の核戦力と結合して、対ロ、対中の核抑止力を形成するのである。米国の「核の傘」と結合して、対ロ、対中の核抑止力となるということである。日本は、日米同盟の強い絆の下で核武装を行い、同盟を一層強化していくのである。  
2013/01/16(水) 22:23:46 | URL | チャンスマン #- [ 編集 ]
あれ??
お兄さんが鮮人と聞いたけど??あれ??
2013/01/16(水) 22:30:54 | URL | mirokuninoti #- [ 編集 ]
上陸未許可の韓国人逃走 警備員の監視振り切り 成田のホテル
上陸未許可の韓国人逃走 警備員の監視振り切り 成田のホテル

産経新聞 2013.1.15 21:40
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130115/crm13011521410018-n1.htm


東京入管成田空港支局は15日、成田空港の入国審査で刑事事件の犯歴があることを
申告したため、上陸の許可を受けずに帰国予定だった
韓国籍の男(21)が、警備員の監視を振り切って宿泊先のホテルから
逃走したと明らかにした。
東京入管と千葉県警成田国際空港署が行方を追っている。

 同支局によると、男は14日午後に韓国の釜山から到着したが、入国審査で
「韓国で兵役中に軍務を放棄し懲役刑を受けた」
と申告。上陸申請を自ら取り下げ、15日に帰国する予定だった


http://toriton.blog2.fc2.com/
2013/01/16(水) 22:31:46 | URL | 貼り付け #nhu5rdBo [ 編集 ]
新大久保反韓デモの在特会桜井会長に批判ツィート殺到 - Togetter http://togetter.com/li/438543
新大久保反韓デモの在特会桜井会長に批判ツィート殺到 - Togetter

http://togetter.com/li/438543
2013/01/16(水) 22:39:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小雪が出産踏み倒しで夜逃げw
日本では医療はすべてお国が面倒見る健康保健というのが当たり前になっているのでピンと来ない人が多いと思うんだが、海外では、医療が他国から客を呼び込むビジネスになっている例が多い。

バンコクのバムルーランド病院なんか、その典型で、おいらも何度も世話になっているんだが、アラブとか色んな国からここの医療を目的に訪タイする外国人が多い。

医療の遅れた国から客を呼び込んで儲けるというビジネス。女優の小雪とかいうのが韓国で出産というのも、その宣伝塔ですね。日本では何故か出産だけは健保の対象外なので、そういうビジネスが成り立つと踏んだヤツがいるんだろう。

でも、しょせん韓国人のやる事なので、後になって支払いやら何やらでトラブル続出という事にならなきゃいいが、と思ったら、早速ですw ちなみにおいら、小雪という女優は大嫌いだ。

名前以外にはどこも良いところがないw つうか、ガキをひり出すのさえ商売にしようという、つくづくアサマシイ女だ。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/01/post-1959.html
2013/01/16(水) 22:42:56 | URL | ネットゲリラ #nlInLFEA [ 編集 ]
本日、H25年 1月16日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
248 :(´-`).。o山中狂人 ◆abcDBRIxrA :2013/01/16(水) 18:08:45.01 ID:ArgifVh20
【速報】本日、H25年 1月16日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
◆体育科の“入試中止”、橋下市長が要請→教育委員会に問題があるのは認めるが、だからと言って受験生や在校生に我慢を強いるのはおかしい
◆安倍首相“初外交”へ。東南アジア歴訪→めずらしくはっきりした外交。対中包囲網に、自民親中派からは批判も
★中国は追いつめられている
・中国の異常挑発。その真相をズバリ!
・中国軍機が尖閣周辺で領空侵犯。日中中間線付近で米軍機を執拗に追尾。中国解放軍の総参謀部が全軍に指示「戦争の準備をせよ」
・「軍部が権力空白の時期に好き放題している。日本を標的にしているのは、国民の支持が得られえるから」(情報当局者)
・軍の予算を獲得するために、軍は敵を作っている
・「中国軍機は信号弾だけでなく、実弾を発砲してくる可能性も否定できない。空自機も場合によっては信号弾を撃つ」(防衛相幹部)
・日本領空内で、中国軍機が“警告射撃”?
・「中国は国連やワシントンDCでのロビー活動で、“日本は旧敵国なので、その侵略に対して国連安保理決議なしに攻撃できる”と主張している」(情報当局者)
・United Nations→日本…国際連合、中国…連合国
・国連憲章の敵国条項(第53条と第107条)、「第2次世界大戦で敵国だった国(日本やドイツなど)の侵略に対して、国連安保理の許可がなくても攻撃できる」
・中国は敵国条項を適用するために、尖閣で挑発を繰りかえしている
★春にご用心
・日本に急接近する国は?、ロシアと北朝鮮
・森もと首相の3島返還論。1956年、日ソ共同宣言、平和条約締結後にまず2島返還(ロシアは2島返還で解決)
・「金正恩第一書記が夏の参院選をにらんで拉致を動かそうとしている」→わずかな数の拉致被害者帰国もあり得る(政府高官)
・安倍首相の対抗策「拉致問題の解決3条件」、①すべての生存者の即時帰国、②安否不明者に関する真相究明、③実行犯の引きわたし
◆祖父が孫を殺害。生活苦が原因か?→祖父母と孫の関係までが異常なことに・・・
2013/01/16(水) 23:02:36 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
訂正。
蚊⇒顔
2013/01/16(水) 23:09:17 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
尖閣の鬩ぎ合いが日々激化して来ており
やがて日中戦争に発展する可能性も妄想
とは言えなく成りつつあるこの頃ですが、
そこで登場したのが、平和の死者鳩山ばか
閣下。

だれ~も呼んで無いのに、期待もして無い
のに、「中国は立派な国だし、平和を守る
のはボクちゃんしか居ないんだも~ん」
って。

ほんとに何とかしてくれこのバカを。
2013/01/16(水) 23:13:08 | URL | emisi #- [ 編集 ]
【H25.01.16 上念司 ザ・ボイス そこまで言うか!】

上念司のマスコミめった切り!!http://nicoviewer.net/sm19843224
2013/01/16(水) 23:29:52 | URL | ザ・ボイスから #- [ 編集 ]
領土問題は存在する~
旧満州は日本国のものてある。
領土問題は存在する
2013/01/16(水) 23:45:51 | URL | ピカドン #YYNiWQDA [ 編集 ]
尖閣は「係争地」と鳩山氏 中国要人との会談で
尖閣は「係争地」と鳩山氏 中国要人との会談で

  中国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は16日、賈慶林全国政治協商会議主席や楊潔篪外相ら中国要人と相次いで会談した。鳩山氏は一連の会談で、沖縄県・尖閣諸島は中国も領有権を主張しているとして、日本政府の公式見解と異なる「係争地」に当たるとの認識を示した。同氏が記者団に明らかにした。鳩山氏によると、同氏の発言に対し、賈、楊両氏は「基本的に同意する」と回答した。賈氏は尖閣問題について「あくまで対話によって解決しないといけない」と強調したという。日本政府は、尖閣を実効支配しており、公式に係争地と認めたことはない。係争地と認めることは、反発を強める中国への「政治的譲歩」といえ、波紋を広げそうだ。鳩山氏は発言について「私人の立場」とし、安倍政権とは事前に相談していないと強調。ただ、安倍政権側から要請されれば一連の会談の内容を説明する用意があるとした(共同)

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/01/16/24hatoyama/

このバカは、係争地とすることの意味がわかっているのか。
係争地にしたら、空自のスクランブルも「攻撃」とみなされて
向こうは戦争を仕掛けてくるんだぞ。

それで、自分が首相のときは領土問題はなかったなどとほざく。

日本に帰ってきたら、こんなキチガイは精神病院にぶちこんだほうがいいよ。
2013/01/16(水) 23:47:13 | URL | こいつは入国禁止にしろ! #- [ 編集 ]
朝日新聞1/16朝刊に広告を掲載した企業等一覧
【アサヒる】朝日新聞「防衛相『領空侵犯、信号弾で警告』」 (防衛省の会見録にそのような記載なし)→中国で既に報道、非常に大きな波紋を呼ぶ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/22319478.html

目視でリストアップしてみました。
朝日新聞1/16朝刊に広告を掲載した企業等一覧
[1面]
野村不動産ホールディングス株式会社
合人社計画研究所
株式会社婦人之友社
株式会社マキノ出版
株式会社交通新聞社
株式会社宣伝会議
株式会社エビデンス社
株式会社大修館書店
[2面]
株式会社インターネットイニシアティブ
1万年堂出版
[3面]
株式会社サンマーク出版
[4面]
株式会社徳間書店
[5面]
日本電信電話(NTT)株式会社
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド 日本支店
[6面]
株式会社エイチアンドアイ
株式会社いちばん社
[7面]
ワールド通商株式会社
[8面]
パナソニック株式会社
理想科学工業株式会社
[9面]
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社
[10面]
フェデラルエクスプレス ジャパン株式会社
[11面]
株式会社オービック
[12面]
新光通販株式会社
[13面]
株式会社陶陶酒本舗
伸和ピアノ株式会社
株式会社ハウスコートインテリア
[16面]
株式会社イメンス
[17面]
有限会社野草酵素
[19面]
サントリーウエルネス株式会社
[21面]
トーヨーキッチン&リビング株式会社
[22面]
株式会社オリエンタルランド
[23面]
ソニー損害保険株式会社
[24面]
株式会社フレッシュネス
[25面]
興和株式会社・興和新薬株式会社
日本能力科学アカデミー
社団法人日本カルチャー協会
[26面]
明星大学
[27面]
株式会社阪急交通社
株式会社日本財託
[28面]
株式会社ジャパン・アーツ
[29面]
株式会社富士装
株式会社エポック・ジャパン
[30面]
株式会社オークローンマーケティング
[31面]
公益財団法人日本ライフ協会
住友林業レジデンシャル株式会社
株式会社DoCLASSE
[32面]
株式会社ルミネ
[33面]
株式会社アデランス
株式会社マガジンハウス
[34面]
森永乳業株式会社
[36面]
メットライフアリコ生命保険株式会社
[38面]
国士舘大学
住信SBIネット銀行株式会社
[39面]
株式会社日本デジタル研究所
特定非営利活動法人リトミック研究センター
学校法人野田鎌田学園
株式会社国立音楽院
国士舘高等学校
日本福祉大学
[40面]
株式会社テアトルアカデミー
工学院大学
株式会社ヤクルト本社
iichi株式会社
2013/01/16(水) 23:55:17 | URL | BlooD #XQ1XZeSE [ 編集 ]
>信号弾警告

これは外相が言及してたような・・・。
2013/01/17(木) 00:00:32 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
今日のアンカー報道で外相がそう発言してたような気がしました。
もしかすると間違っているかもしれませんが。
2013/01/17(木) 00:02:56 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
リチャードコシミズ一派が鳩山さんが訪中して活躍した事をマスコミは報道しないと発狂してる。

2013/01/17(木) 00:05:15 | URL | 日本人 #0C6rduSM [ 編集 ]
私のお言葉を、批判しているのは日本人
だけだ。

日本人には私の高度な外交のすばらし
さが分からないだろうが、中国の方達
や韓国北朝鮮の方々には、分かって
頂いている。

日本人はもっと平和について勉強して
賢く成らなければいけない。


鳩山ゆきお
2013/01/17(木) 00:27:39 | URL | ゆきおちゃん #- [ 編集 ]
アナニーしたら大変なことになった話をする
http://rajic.ldblog.jp/archives/52040741.html
2013/01/17(木) 00:31:12 | URL | メイクミラクル #- [ 編集 ]
府民氏へ
16日には小野寺五典防衛相が就任後初めて沖縄を訪れ、航空自衛隊那覇基地を視察した。同基地は中国機が尖閣周辺の日本領空に接近すれば戦闘機が緊急発進(スクランブル)する拠点だ。小野寺氏は「警戒監視や対領空侵犯措置などの任務は不測の事態を防止し、断固たる意思を示すため極めて重要だ」と隊員に訓示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130116/plc13011622450016-n2.htm
2013/01/17(木) 00:36:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/17(木) 01:27:35 | | # [ 編集 ]
エ イ ズ も ノ ロ も 日 本 向 け ニ ダ
■【韓国売春婦】恐るべきテロの被害
  2013年01月16日15:22
netanarugazou.doorblog.jp/archives/22280097.html

ほか
-----------------------
なぜ報道しない エイズの韓国人が日本で売春

AIDS Prostitution By Koreans
アメリカでは、エイズの朝鮮人が、エイズを発症しているのに売春をしていた事で大きなニュースに
なっていており、韓国でもニュースになった、日本でだけ報道されていない。
先進国では唯一日本だけエイズ患者が増加しているのは韓国人売春婦が原因だろう。

なぜか先進国では唯一日本だけエイズ患者が増加
クイーンのボーカルのフレディマーキュリーがエイズになった原因も、エイズコリアンによる売春であると
噂されているが、実際先進国ではほかの国はエイズ患者が減り続けているのに、なぜか日本だけ
エイズ患者が増加しているのである。
これはそうした韓国人売春婦が大量に日本にいるためにエイズ感染が広がっているのではないか?

HIV/エイズの現状 特に大阪で増え続けるエイズ

韓国人売春婦の数
日本・・・5万人
世界・・・10万人

某スレより(コピペ保存)
-----------------------
2013/01/17(木) 02:49:22 | URL | ノービザあってもなくても密入国 #8dmN0c2c [ 編集 ]
鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓
鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓

鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 朝鮮人の証 黄色い墓
2013/01/17(木) 03:25:05 | URL | 鳩山幸 朝鮮人妻 淫乱姦通女 穢多以下の血統 #- [ 編集 ]
杏野はるな 「ダイオウイカの番組ぐらいで話題になるんだ…日本の地上波のレベル低すぎ」・・・(´・ω・`)
杏野はるなですの。
NHKで、ダイオウイカの番組が話題になっているようですが、正直、あれくらいで話題になるんだ…と思いました。
誤解の無いように書きますが、あの番組のレベルが低かったという意味でなく、ディスカバリーチ
ャンネルやナショナルジオグラフィックだとあれくらいが日常のクオリティーで、過去にいくらでもあのイカのネタはあったので。
なので、(今回のものはディスカバリーとの共同制作なのは存じております)
逆に日本の通常の地上波がいかにレベルが低いかが見えてしまった。
分かってしまった感じがしました。

意味なくタレント起用してギャラ経費をかけずに取材にかけて欲しいなあと、8年前、私が17歳位の
時からちょいちょいブログ等に書いているのですが、なかなか変わらない。
まず、日本ゴールデン番組の予算は内容にもよりますが、大体一本2000万くらい。
スタッフさんの人件費、セット、機材、がメインになるわけですが、タレントのギャラもバカになりません。

私のくらいのz級タレントですと、もちろん出演内容になりますが、およそ一本15万から50万くらい。
※過去の経験から
ですので、Aクラスのタレントさんですと、ゼロが一つ違うくらい。
それは構わないですし、タレントさんの価値なので良いと思うのです。
ただ、私が海外の番組を見ていて、日本の番組を目線を変えて見た時。
本当にここに必要?と感じてしまう事が多々あるのです。

例えば、動物番組の世界最高峰は確実に、ナショナルジオグラフィック、アニマルプラネットです
が、日本の動物番組はタレントが出てきてキャーキャー言っている。こういう場合、本当にタレントってそこに必要?
ナショナルジオグラフィックやディスカバリーチャンネルはタレントなんて出ない。
いても進行役が一人。そしてその分、息を飲むくらい美しい映像とシンプルなナレーションのみ。
これで伝わる。十分に。

バラエティーはバラエティーでタレントがたくさん出てワイワイやれば楽しいと思う。私もめちゃイケさんとか大好き。
ですが、日本はドキュメンタリーとバラエティの差がなさすぎる。
http://blogos.com/article/54142/

正論すぎる。。。
2013/01/17(木) 03:29:00 | URL | メイクミラクル #- [ 編集 ]
鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常
鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常
2013/01/17(木) 03:31:04 | URL | 鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人 精神異常 #- [ 編集 ]
中国共産党は滅んでほしいけど。

境界線ギリギリに油田開発したのはアメリカ企業の支援があったし、
魚釣島不法上陸して中国国旗立てた人物がチベット解放運動で中国国旗を燃やした人だったし、
中国共産党の幹部の多くがアメリカに資産移してるし、
日本の新聞社には工作員(どちらの?)が間違いなくいて
わざと戦争になりそうな偽の情報流すし。
裏は何?もし日中戦争になったら誰が儲かる?
2013/01/17(木) 03:45:21 | URL | AAA #- [ 編集 ]
記事とは関係ないコメント何だけど、ココと同じような保守系サイトのニュースUSっていうのがあるんだけど どうも最近記事内容がおかしい それに もともとの管理人の記事が最近全く更新されない 可能性としては ニュースUSは成りすまし日本人のとくあ人に乗っ取られた可能性が高いコレは放置しておくと犠牲者が増える恐れがある もともとの管理人の所在は?もしかしたら 最悪な自体になっているかもしれない
2013/01/17(木) 06:29:49 | URL | うさぎ #- [ 編集 ]
サンフランシスコ平和条約と沖縄返還協定
尖閣諸島は歴史的にも日本の領土ですが、
「条約」を前面に出して主張すべきだと思います。

大東亜戦争の戦後処理条約である1952年4月28日発効の
サンフランシスコ平和条約(49ヵ国が署名)と、
日本とアメリカが1971年6月17日に署名した沖縄返還協定により、
尖閣諸島は日本の領域だと確定されています。
―――――――――――――――――
竹島もサンフランシスコ平和条約により日本の領域だと確定されていますね。
2013/01/17(木) 08:07:10 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
ちなみに、中国軍というのは存在しません。あれは国軍ではなくて共産党の私兵なのです。
■ どうやら、朝日新聞の暴走で人民解放軍の頭の足りない少将が脊髄反射して見事に中国を窮地に追い込んだようです。朝日新聞のミスリード;領空侵犯に信号射撃 対中国で防衛相方針

人民解放軍の少将が脊髄反射:中国軍少将 「日本が曳光弾を発射すれば開戦だ」と反撃を明言

あわてて宣伝部が環球時報で火消し「日本は国際基準で対応。悪いのは朝日みたいなメディアだからね」と言い訳
---ttp://news.163.com/13/0116/03/8LADV43E00014JB6.html
ちなみに、中国軍というのは存在しません。あれは国軍ではなくて共産党の私兵なのです。危機を煽った朝日新聞、第二砲兵部隊(戦略核ミサイル部隊)まで呼んできたようです。太平洋戦争も朝日が煽ったんじゃないですか?こんどは核戦争を起こすつもりでしょうか?
--ttp://news.sohu.com/20130116/n363602316.shtml
http://www.nikaidou.com/archives/33420
2013/01/17(木) 08:19:50 | URL | 高山正之論文 #RRh4teqo [ 編集 ]
小雪は
小雪は以前からファッション誌で、泉ピン子とか樹木希林との対談で、韓国にいいエステがあるから御一緒しましょうとか韓国の美味しいお店紹介しますよとかやってたからな・。
皆から祝福される出産も、あの国に関わると金がらみの後味悪い結果になると立証してくれました。
小雪が今後も韓国アゲを雑誌のインタビューや対談でするかどうか楽しみなところ。
2013/01/17(木) 08:34:32 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
韓流医療ツアー宣伝大失敗。
小雪は、身をもって恵便器韓国の実態をレポートしてくれましたね。これで韓国で出産なんて考える人は、いなくなると思います。 7日に入って、7日の夜中、転院で、14万円?はぁー?ぼったくりバーより、ひどい恵便器韓国病院。関わってはいけない民族。
2013/01/17(木) 10:08:16 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
トラブルメーカーの、ルーピー鳩山。
ルーピー鳩山氏が自らトラブルを起こす

ために中国に行ったみたいですね。

今年の参議院選挙での復活を裏で支援して

ほしいためなんでしょうか?

「領土問題がある」なんて待ってましたと

ばかり日本侵略をしたい中国にこびている

ようなものでしょう。

夫婦そろって日の当たる場所に2度と出て

来て貰いたくないですから、北海道の人たち

は投票しないでくださいね。

2013/01/17(木) 13:55:09 | URL | るる #- [ 編集 ]
再録 ( 強欲・狡猾・陰険・非道な隣国に媚びる鳩山由紀夫元首相(民主党)という動く売国蝋人形。反日の華シズム、火シズム、侵略国家、迎合したら日ガシズム。お前は友愛売国奴蝋人形館を作って夫婦で館長になるのがお似合いだ。結構、人気になるじゃ蝋。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2013/01/17(木) 15:58:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ルーピーは自己愛性人格障害
ルーピーは自己愛性人格障害。
元首相の肩書きを剥奪して
病院に即刻収容すべきである。
2013/01/17(木) 16:13:03 | URL | やす #- [ 編集 ]
鳩山氏 南京大虐殺記念館を訪問 館長におわび伝える
13/01/17 朝日 鳩山氏 南京大虐殺記念館を訪問 館長におわび伝える
http://www.asahi.com/politics/update/0117/TKY201301170288.html

>【南京=金順姫】中国訪問中の鳩山由紀夫元首相は17日、江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、
多くの中国の方、特に南京の民間の方、捕虜の方々を日本兵が殺してしまったことは大変申し訳ない。おわび申し上げたい」と朱成山館長に伝えた。
鳩山氏が報道陣に明らかにした。

 鳩山氏はまた、沖縄県の尖閣諸島は日中の「係争地」だとの同氏の認識を菅義偉官房長官が批判したことについて、
(日本)政府もよく勉強されて、その中から早く答えを見いだすべきだ」と述べた。

 同記念館にはこれまで、日本の首相経験者として、村山富市氏、海部俊樹氏が訪問している。


13/01/17 読売 かわいそうなことを…南京大虐殺記念館で鳩山氏
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130117-OYT1T01055.htm

>鳩山氏は、旧日本軍による被害者像に手を触れ、
「かわいそうなことをしてしまった」と語りかけて黙とうし、沈痛な表情で館内を回っていた。

 中国側が主張する犠牲者数「30万人」の数字が書かれた記念碑の前での献花は見送った。

 鳩山氏は視察後、記者団に
多くの南京の人々を苦しめた事実は素直に受け入れなければならない。大虐殺はなかったと言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」と述べた。


13/01/17 TBS 「親中派」招待相次ぐ、中国の狙いは?
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5233894.html

>中国はさらに、与党の中でも自民党と比べ、中国と友好的な公明党の山口代表を来週22日から北京に迎えます。
また、中国との関係が深い、加藤紘一元自民党幹事長や村山富市元総理も今月末に訪中する予定です。


13/01/17 J-CAST 鳩山元首相トンデモ訪中「尖閣は係争地と認定し棚上げ」中国大喜び
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/17161549.html

辰樹(東京新聞・中日新聞政治部次長)は
「中国側に利用されているという懸念があるのは事実で、鳩山さんの発言の軽さも問題ありますが、
政府が二元外交はいかがなものかというのは、政府や外務省がつくったレールを邪魔されては困るというのがあるわけです。
政府が絶対正しいとは限らないので、二元外交がすべて悪いのではないということも忘れてはいけない」
と記事の背景を解説する。
2013/01/17(木) 20:22:47 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
鳩山は悪魔の手下じゃなくて 悪魔そのものかもしれない。
洗脳するのが目的のとこで話合いなどできるわけがない。
冷静な話合いのできる場所でするのが普通。
鳩山は悪質すぎる。
公明もいくのなら、連立解消するべき。

許せない。
鳩山は、酷い日本(人)差別主義者。
2013/01/18(金) 01:20:23 | URL | 民主党は、政権おりても害毒垂れ流す。 #qbIq4rIg [ 編集 ]
民主党はSEX党 民主党はSEX党 民主党はSEX党
民主党議員の経歴&詳細など
http:// mixi.jp /view_b bs.pl?i d=53564 973&com m_id=47 99997

民主党下半身事件簿

菅直人 戸野本とANAホテル不倫、プリウスデート チョンホステス孕ませ疑惑
鳩山由紀夫  略奪婚、室蘭黒下着
赤松    チョン系クラブ出入り
安住、樽床、羽田Jr. キャバクラ三銃士
.江田五月・川端達夫・直嶋正行・松野頼久・松本剛明 キャバクラファイブ
姫井由美子 初体験は珍走団員、岡山県警幹部と不倫青姦、元高校教師と不倫旅行SMプレイ
井戸正枝  勝又恒一郎を捨て子連れ不倫同棲→離婚成立後速攻中田氏
田中美絵子 パンチラ風俗ライター,映画で乳出し、
      2ch降臨で「イケメンとHしたかった」発言疑惑,風俗AV疑惑
太田和美  キャバ嬢
平山泰朗  居酒屋バイト嬢と五反田ラブホ中田氏不倫
細野    モナと路チュー、娘の運動会より不倫旅行
中井蛤   浮気DVと姑によるいびりで嫁自殺,愛人を議員会館に
横粂  北京全身マッサージ
石川知裕  ゼネコンに吉原高級ソープ奢らせまくり
横峯     変態プレイ破廉恥写真
寺田学    議員会館で同棲
和田隆志 愛人の秘書の給料踏み倒し
荒井    巨乳秘書を依怙贔屓、キャミや漫画を事務所費で買うのを放置
福田衣里子 キャバ疑惑 肝炎設定なのに飲み助疑惑
小林興起  杉本彩に迫る
辻恵    鬼畜AV業者のケツ持ち

議員未満の連中
池谷幸雄 自身の浮気でギリギリガールズ嫁と離婚
桂きん糸 JKと円光疑惑
2013/01/18(金) 05:44:59 | URL | 民主党はSEX党 #- [ 編集 ]
カスゴミ大歓喜www
古賀誠、加藤紘一、山崎拓、福田康夫、後藤田正純、野田毅、河野洋平、中川秀直、二階俊博、河村建夫、武部勤、冬柴鉄三、井上義久、山口那津男、池田大作、福島豊、菅直人、野田佳彦、小沢一郎、岡崎トミ子、岡田克也、仙谷由人、近藤昭一、土肥隆一、横路孝弘、今野東、近藤昭一、菅直人、白眞勲、鳩山由紀夫、郡和子、鉢呂吉雄、松本龍、松岡徹、川上義博、金田誠一、前原誠司、田中慶秋、玄葉光一郎、赤松広隆、田中真紀子、安住淳、細野豪志、千葉景子、輿石東、神本美恵子、円より子、福島瑞穂、田嶋陽子、辻元清美、阿部知子、菅野哲雄、野安正、照屋寛徳、日森文尋、保坂展人、村山富市、辛坊治郎、孫崎享、浜矩子、鳥越俊太郎、大江健三郎、若宮啓文、高田昌也、国谷裕子、塩田純、船橋洋一、岸井成格、与良正男、越前谷知子、長谷川綾、山口一臣、朴鐘珠、大西哲光、ニコラス・クリストフ、福地茂雄、長谷川豊、関口宏、後藤謙次、赤江珠緒、川村晃司、古舘伊知郎、三反園訓、加藤千洋、植村隆、秋山耿太郎、本多勝一、星浩、本田雅和、ライアン・コネル、小林よしのり、大谷昭宏、藻谷浩介、

このあたりを一気に中国に呼んで、中国共産党全国代表大会とかで「愚劣で醜悪な安倍による平和と人民をこよなく愛する中国への包囲網に対し、世界および平和を愛する日本人有識者(笑)が痛切に懸念を感じています」とか連呼するのかなぁ反日売国情報捏造偏向報道誹謗中傷デフレ促進失業者向上自satsu者増加絶賛促進ijime大好きマスゴミカスゴミ屑さん達は困る\(^o^)/
2013/01/18(金) 12:49:07 | URL | 名無しさん #Hj2garaI [ 編集 ]
vligntezd@hotmail.com
It truly disturbs me that most don’t appear to hold this idea. Good job on your blog and I shall be sure to spread this page.
2013/06/27(木) 12:05:44 | URL | Heels Girl #EBUSheBA [ 編集 ]
yjjhhygrdp@gmail.com
I want to start a blog to write about everything that happens at school and with friends…anonymously…any sugestions?.
2013/06/29(土) 01:50:22 | URL | height inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、女優の小雪が女児を出産した韓国の「産後調理院」に注
2013/01/16(水) 10:18:41 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
前日のテーマが好評だったようなので、今回は、民主党根絶運動の一環として親戚、知人、友人向けに周知・説得活動されている方向けに、「説得が特に難航しやすい共産主義者」の簡単...
2013/01/16(水) 11:57:13 | 美しい国への旅立ち
日本政府がやっとハーグ条約への加盟を表明する。国際間の子供の不法な拉致を禁じた国際条約が発効したのは、今から30年も前だ。年々、国際結婚が増えている以上、条約に加盟するの
2013/01/16(水) 12:41:01 | 愛国画報 from LA
 中国が「問題のある地図」75万点を押収したとの報道。気に入らない領土表記の地図を「焚書」したようだ。 『中国政府が05〜12年の8年間に「問題のある地図」に関する調査
2013/01/16(水) 12:53:30 | 日本は危機的な状態です!
 北アフリカのアルジェリアで、邦人複数がイスラム武装勢力アルカイダ系グループに拉致された模様だ。 『アルジェリア南東部インアメナスのプラント建設現場で16日未明(日本時
2013/01/17(木) 02:28:00 | 日本は危機的な状態です!
 機内で煙が発生し、高松空港に緊急着陸した山口宇部発羽田行き全日空692便ボーイング787は、操縦室の下にある電気・電子機器室でメーンバッテリーのケースが黒く変色し、電...
2013/01/17(木) 04:53:11 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
奇貨居くべし。 アルジェリアで発生した邦人拘束事件は我が国の危機管理の試金石になると共に、安全保障の見地からは、日本の国家意思を中国と南北朝鮮の特亜3国に見せつける絶好
2013/01/17(木) 23:57:35 | 賭人がゆく
中国を訪問した鳩山由紀夫元首相 兼 前衆議院議員の 尖閣諸島の領有をめぐる発言が所々で批判を受けているようです。 今回はこれについて考えてみようと思います。 【北京共同】
2013/01/19(土) 15:22:49 | 名無しのデムパ論
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/21(日) 07:55:54.55 ID:Vpxf6weO0● ?2BP(3535)【ニューデリー=田原徳容】インド主要メディアは20日、インドと中国が領有権を争う
2013/04/21(日) 12:00:45 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.