FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」・夏目漱石の未収録随筆「韓満所感」を発掘・韓国人の約70%が韓国人に生まれ変わりたくない・武井咲
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




夏目漱石
夏目漱石

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000071-san-soci

「吾輩の全集未収録随筆である」 夏目漱石の寄稿、作家・黒川創さん発掘
産経新聞 1月7日(月)7時55分配信

「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆「韓満所感(上)」(新潮社提供)
「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆「韓満所感(上)」(部分)=新潮社提供(写真:産経新聞)

 ■明治42年「満洲日日新聞」に寄稿

 文豪、夏目漱石(1867~1916年)が新聞に寄稿した全集未収録の随筆が見つかったことが6日、分かった。初代韓国統監を務めた伊藤博文の暗殺などに触れた内容で、研究者は「初めて見る貴重な資料だ」と評価している。作家の黒川創(そう)さん(51)が国立国会図書館などから発掘した。7日発売の文芸誌「新潮」2月号に、随筆の執筆背景などを盛り込んだ黒川さんの小説「暗殺者たち」の一部として全文掲載される。

 随筆は「韓満所感」と題し、明治42(1909)年11月5、6日付「満洲日日新聞」に2回掲載された。1面トップの扱いで、計約2800字の分量がある。同紙は、日露戦争後に日本の租借地となった満州(現在の中国東北部)の大連で発行されていた邦字新聞。新潮社によると、随筆は全集や単行本には収録されておらず、約100年間忘れられた作品になっていた。

 伊藤博文暗殺の報に接した驚きに始まり、満州や朝鮮で活躍する日本人に頼もしい印象を受けたことが記されている。漱石は同年9~10月、親友の満鉄総裁、中村是公の招きで満州・朝鮮各地を旅行していた。

 黒川さんは平成22年、韓国開催のシンポジウムに参加した際、伊藤を暗殺した安重根に関する現地の資料集に随筆の一部が収録されているのを発見。国会図書館所蔵の満洲日日新聞のマイクロフィルムで全体を確認した。黒川さんは「政治など天下国家の問題を正面から論じることを避ける態度が明らかで、漱石の低徊(ていかい)趣味(俗事を避け、余裕を持って人生を眺める態度)がよく出ている」と話す。

 東北大付属図書館の「漱石文庫」の研究に関わってきた仁平道明・和洋女子大教授(国文学)は「漱石のアジア観を考える時に重要な意味を持つ部分もあり、貴重な資料だ」と今回の発見に注目しており、「漱石全集」を刊行する岩波書店も「全集改訂時にぜひ収録したい」と話している。

 ■夏目漱石「韓満所感」(抜粋)

 「昨夜久し振りに寸閑(すんかん)を偸(ぬす)んで満洲日日へ何か消息を書かうと思ひ立つて、筆を執りながら二三行認(したた)め出すと、伊藤公が哈爾浜(はるぴん)で狙撃されたと云ふ号外が来た。哈爾浜は余がつい先達て見物(けぶ)に行つた所で、公の狙撃されたと云ふプラツトフオームは、現に一ケ月前(ぜん)に余の靴の裏を押し付けた所だから、希有(けう)の兇変(きょうへん)と云ふ事実以外に、場所の連想からくる強い刺激を頭に受けた」

 「満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた」

 「歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼蹐(きょくせき)してゐる間は、日本人程(ほど)憐(あわ)れな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡つて、わが同胞が文明事業の各方面に活躍して大いに優越者となつてゐる状態を目撃して、日本人も甚だ頼母(たのも)しい人種だとの印象を深く頭の中に刻みつけられた


 同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。彼等を眼前に置いて勝者の意気込を以て事に当るわが同胞は、真に運命の寵児(ちょうじ)と云はねばならぬ」(※原文の旧字体は新字体に変更し、ふりがなは一部にとどめた)


新聞に載せた随筆「韓満所感」の抜粋
クリックで拡大画像


>文豪、夏目漱石(1867~1916年)が新聞に寄稿した全集未収録の随筆が見つかったことが6日、分かった。


夏目漱石ほどの文豪の新聞への寄稿でも、未収録となって埋もれていた随筆があった。

見つかって良かった。





>伊藤博文暗殺の報に接した驚きに始まり、満州や朝鮮で活躍する日本人に頼もしい印象を受けたことが記されている。漱石は同年9~10月、親友の満鉄総裁、中村是公の招きで満州・朝鮮各地を旅行していた。


夏目漱石は明治42年(1909年)9~10月に満州と朝鮮の各地を旅行した。

伊藤博文が満州のハルビンで朝鮮人の安重根によって銃撃されたのが1909年10月26日だった。

今回発掘された随筆「韓満所感」は、明治42(1909)年11月5、6日付「満洲日日新聞」に2回掲載されたのだから、まさに夏目漱石が満州と朝鮮を旅行し、伊藤博文が暗殺された直後に書かれたことになる。





>■夏目漱石「韓満所感」(抜粋)
>「満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた」



誰もが知っていたことであろうが、日本人は100年以上前から外国でも良く働いていた裏付け資料がまた出てきたことになる。




>「歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。……
>同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。…」



やっぱり、そうなのかー!

夏目漱石も、満州や朝鮮を旅行して、改めて「日本人に生まれて良かった。支那人や朝鮮人に生まれなくて良かった」と思ったのだ。

夏目漱石は、精神的に正常で、正直だったことも、今回の発掘で証明された。

今回、夏目漱石の未収録随筆「韓満所感」が発掘されて本当に良かった。




福沢諭吉先生は、これより更に24年前の明治18年(1885年)3月16日に「時事新報」に『脱亜論』を寄稿・掲載したのだから、その先見の明たるや素晴らしい。

福沢諭吉
――――――――――
近代文明や国際法の重要性を知りながら,それでも中華思想、小中華思想に耽溺して日本や欧米を「禽獣」と見下し、その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

この東亜細亜の現状を例えれば、一つの村の村人殆どが無法で残忍で狂っておれば、たとえ一人がまともで、それを咎(とが)めても、村の外からはどちらも同じに見えると言うことだ。
実際亜細亜外交を評する場面では、このような見方も散見され、日本の一大不幸だと言わざるを得ない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。

この二国に対しては、国際的な常識に従って国際法に則(のっと)って接すればよい。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。

福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)
――――――――――




新渡戸稲造
――――――――――
日露戦争直後の1906年、「武士道」の著者であり人道主義者の新渡戸稲造が朝鮮半島を旅行している。
彼は朝鮮人(韓国人)を「政治的野心に欠けた、かの脆弱な女性的国民」と評して次のように述べている。

「山野は実に墳墓に充ち、予の今過ぎる所の路傍にも土饅頭を列ねて、また、やがて埋葬されるべき棺を列ぬ。
(朝鮮衰亡の原因は)その国の気候に非ず。
 また、その土壌に非ず。かく死と密接なる国民は自ら既に半ば死せるものなり」
「枯死国朝鮮」 キリスト教徒 新渡戸稲造 (国際連盟事務次長)
――――――――――





夏目漱石
――――――――――
満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた。
歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼蹐(きょくせき)してゐる間は、日本人程あわれな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡つて、わが同胞が文明事業の各方面に活躍して大いに優越者となつてゐる状態を目撃して、日本人も甚だたのもしい人種だとの印象を深く頭の中に刻みつけられた。
同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。彼等を眼前に置いて勝者の意気込を以て事に当るわが同胞は、真に運命の寵児と云はねばならぬ」
「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆『韓満所感』
――――――――――





本田宗一郎
▼『アジア共円圏の時代―さらばアメリカ』邱永漢・渡部昇一(1994年)(PHP研究所)の記述の一部を要約▼
――――――――――
かつて、本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、
台湾と韓国へ技術支援に行きました。
しばらくして台湾から、
「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」
と連絡が入りました。
そしてしばらくして韓国からも連絡が。
<*`∀´>「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。 」
そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、
エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。
本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。
「韓国とは絶対に関わるな 」
――――――――――



( ´∀`)  <不幸にして、近隣に支那と朝鮮の二国がある
●福沢諭吉 <余は、心に於いて亜細亜東方の悪友を遮絶するものなり


( ´∀`)  <余は、支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた
●夏目漱石


( ´∀`)  <韓国とは絶対に関わるな 絶対に、だ
●本田宗一郎







実は、現代の韓国人たちも、「生まれ変わったら韓国人にはなりたくない」と思っている。

近年、似たような調査が何度も行われているが、概ね70%の韓国人が「韓国人生まれ変わるのは嫌だ!」、「再び韓国人として生まれたくない!」などと回答している。

また、キムチ悪いことに、そんな韓国人たちは、生まれ変わりたい国として、日本、 スイス、アメリカなどを挙げたという。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&sid1=&oid=022&aid=0000180253
「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか ?」
世界日報 2006-08-30 11:45(朝鮮語)

インターネットサイト『デ-シインサイド」が去る 23日から 30日まで訪問者8000人余りを対象でこのようなアンケート調査をした結果、回答者の 69.7%が 「嫌だ。他の先進国で生まれたい」と回答した。「当然韓国人で住みたい」と言う回答は 24.2%に過ぎず「よく分からない」も 7.9%だった。

韓国人で生まれ変わりたくない理由では一番多いネチズンが ‘教育問題’を挙げた。
生まれ変わって韓国の地獄みたいな入試戦争に苦しみたくないというのだ。 アンケートに参加したあるネチズンは「学生時代勉強のため頭が裂けてしまうようだった」と 「もう一度そんなストレスを経験するより他の国で気楽に暮すのがずっとましだろう」と言った。

他の応答者も 「勉強熱心にしたところで、社会に出れば使えるものが一つもないのが我が国の教育現実」と言いながら 「実用性と效率性落ちる教育制度のためにでもこの国を発ちたい」と言った。

深刻な貧富格差を韓国人で生まれ変わりたくない理由で挙げた人々もいた。 あるネチズンは「江南の金持ちの長男に生まれることができたら韓国人でまた暮すことも大丈夫のようだ」と 「韓国はまだ一応お金とコネならすべて通じる」と皮肉った。
その他に腐敗した政治と軍隊, 就職難なども韓国で生まれ変わりたくない理由と返事した。 一方生まれ変わりたい国では日本, スイス,アメリカなどを挙げた。

しかし一部応答者の間では若者達の安逸な現実対応認識に対する慨嘆の声も出た。 あるネチズンは「率直に言って、閉鎖的で不正腐敗も多く、極度に硬直した韓国社会は誇らしくはないが、私たちの力で誤ったものを変えようとする努力もほとんどないようで胸が痛い」と指摘した。 あるネチズンも「海外に出れば我が国くらいにきれいで安全なところはもない」と顧みながら「自分の国を愛そうともしないのに、どうやってその国をもっと好きになることができるというのか」と首をひねった。



http://maki6544.seesaa.net/article/7963346.html
2005年10月10日
名門梨花女子大の学生の62%は「生まれ変わったら韓国以外に生まれたい」

梨花女子大の学生の3人に2人は、生まれ変わったら韓国ではなく他の国に生まれる事を願っていることが分かった。
これについて有識者らは、不正腐敗など我が国社会の暗い断面が相変らず存在して若い世代の個人主義化と脱国家化が過度に加速する中でもたらされた現象だとして、対策作りが急務だと指摘した。
梨花女子大の学生793人を対象にアンケート調査した結果、「生まれる前に自分の意志で祖国を選択することができたら、我が国を選択しますか?」という質問に対して、62%にあたる492人の学生が「選択しない」と回答した。その理由としては「先進国に生まれたいから」が61.5%でもっとも多く、「祖国がどこかは重要ではない」が19.7%、「韓国が嫌いだから」が8.8%と続いた。
(以下略)





このような現実の中、武井咲というタレントは、「生まれ変わったら韓国人になってみたい」とか「マイブームは韓国語」などと公言しているから本当に罰当たりでマジキチだ!

――――――――――
【韓流(笑)】武井咲「学校では韓国ブーム。友達はみんなK-POP(笑)好き。韓国語の勉強をしてる人も多い。私も行きたい」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305538333/

武井咲「永住するなら韓国がいい!!」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」
(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)

武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)

武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」(行列のできる法律相談所2011年1月30日放送)

どうもこんにちは。セブンティーンモデルの武井咲です。
わたしのマイブームはまだ韓国語を勉強しています。
最近は電子辞書を使って今日は何時に起きたとか調べたりしています。
まだまだ私もがんばります。
それではみなさんアニョヒカセヨ。
生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている
before→after
生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている。
――――――――――




「私も支那人や朝鮮人に生まれなくて良かった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:エッセイ - ジャンル:小説・文学

コメント
コメント
更新おつかれさま
余も良かった。
多少の不便や不幸も乗り越えられる。
これ以上の神の祝福があるだろうか?
いやマジで。
2013/01/08(火) 09:24:31 | URL | KGH #hAU4D7zU [ 編集 ]
また神奈川かw
・遠隔操作 カメラに20~30代男性 猫に首輪はめた人物か
 産経新聞 1月8日(火)7時55分配信

(一部抜粋)
遠隔操作ウイルス事件で、「真犯人」のメール通りに記録媒体付きの首輪をはめたネコが見つかった神奈川県藤沢市の江の島の防犯カメラに4日、
よく似たネコに近づく不審な20~30代の男性が写っていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。
警視庁など4都府県警の合同捜査本部は首輪をはめた人物の可能性があるとみて慎重に調べている。
2013/01/08(火) 09:25:52 | URL | 少玉多石地区w #- [ 編集 ]
TVは不信不審 見ないが一番
整k国の助成週刊誌は、本人が言ってようが言ってなかろうが、勝手に書きまくるで。
言ってなくても否定できんじゃんw
「そんなこと言ってない」で、人権・差別攻撃やら、干されたりネガキャンされたりするかもしれんし。
それか、まぁほんとにザイニかもしれんがw

チョン媚び連に、ガッツリ囲い込まれている「ナントカ希」ってのもいるしなw
反日チョン系企業ロッテとか、反日チョン系芸人ナイナイとかに、輪姦だか輪韓されまくってるやんww

むしろ売国奴宣言したら清々しいのに。
2013/01/08(火) 09:35:38 | URL | 増税奴隷日本人 #pdJc5fIA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 09:42:09 | | # [ 編集 ]
「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行令の一部を改正する政令案」に対する意見の募集について


パチンコパブコメの募集期限は、1/12です!!

日本から、朝鮮半島に流れるパチンコ資金を断つために、美しい国から「パチンコ」を全廃させましょう!!
パチンコで餓死したり、パチンコで人生を狂わされる日本人を減らしましょう。
2013/01/08(火) 09:43:16 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
中韓が何と言い張ろうが、景気を回復させろ。
「景気回復は参院選目的。」「デフレ解消まで5年ぐらいかかる。」「きっと、公共事業でハコモノ造るだろう。」テレビ朝日は朝から必死だなぁ…

つい最近まで「ハイパーインフレで大変な事ににに…!」と言っていたのに、今度は、韓流マンセーの女性週刊誌と一緒になって「インフレにはならない。デフレ脱却には何年もかかる。」とやっているんだから。
2013/01/08(火) 09:52:05 | URL | 今年は巳年ですから。 #- [ 編集 ]
別に待つ必要はないと思いますが…
武井咲という人は、別に生まれ変わるのを待つ必要はないのでは。なりたければ、すぐにでも韓国に帰化すれば
良いじゃないですか。
2013/01/08(火) 09:55:57 | URL | Supermum #- [ 編集 ]
20・30代の72%「移民希望」
20・30代の72%「移民希望」
朝鮮日報 2003.09.17(水) 11:48
http://www.chosunonline.com/article/20030917000013
最近、移民に対する関心が高まっている中、
20代と30代の10人に7人が、
移民を考慮しているというアンケート調査結果が出た。
結婚情報業者の(株)ピアリーが20代と30代の男女572人を対象に
電話によるアンケート調査を実施し、17日に集計した回答者の
72.1%(380人)が、
「移民を考慮している」と答えた。
移民を考慮する理由としては、
「将来の子供の教育問題」(42.3%)、
「国内の失業問題および経済難」(31.4%)、
「国内の政治的、社会的混乱」(19.7%)などを挙げた。
希望する移民先としては
カナダ(32.7%)、
米国(30.5%)、
オーストラリア(23.9%)、
メキシコなど中南米地域(8.9%)の順で調査された。
2013/01/08(火) 10:19:26 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
武井さんはいますぐにでも韓国に永住すればよいのにw
事務所のゴリ押しで日本で稼いだ大金を持っていけば
韓国もきっと大歓迎でしょう。
日本としても武井さんは別に必要ではないですしねw
むしろゴリ押しタレントが1人でもいなくなってくれれば清々します。

夏目漱石は作品を見ていると日本をあまり良く思ってないのかなと
思う部分もありましたが、やはり支那や朝鮮を見ていたら
日本に生まれた幸せを感じずにはいられなかったのでしょうね。

2013/01/08(火) 10:24:44 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
漱石は、別の文章で、無暗に朝鮮人やシナ人を蔑視すべきでないという趣旨のことを書いています。つまり、感情的・盲目的に朝鮮人やシナ人を嫌ってなどいなかったということ。
その漱石が、「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」というところに意味がありますな。
2013/01/08(火) 10:36:01 | URL | 送籍 #W40hZswA [ 編集 ]
我が輩はウヨである

夏目漱石の随筆「韓満所感」発見
http://www.hoshusokuhou.com/archives/22014438.html
こっちも面白い
http://netouyonews.net/archives/7670390.html
2013/01/08(火) 10:48:36 | URL | たつや #- [ 編集 ]
本田宗一郎氏の「韓国人とは関わるな」発言はデマらしいですよ。
似たような発言はしたみたいですが。
2013/01/08(火) 10:57:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



おい、Googleで「靖国神社」が検索候補に出なくなっているぞ!


2013/01/08(火) 10:59:28 | URL |   #- [ 編集 ]
日本人になりすまして、レイプや放火、やりたい放題できたらどんなに楽しいだろう!
そんな風に思ってる奴らがいそう。
韓国人の約70%が韓国人に生まれ変わりたくないって・・・。
日本が朝鮮半島でハングルの普及にも務めたのは、レベルの低い奴らまでもが日本人に成りきるのを阻止したかったんでしょうね、きっと。
もし大東亜戦争に勝利したとしても、1960年くらいまでに朝鮮半島は日本から分離独立させることになったのじゃないか。
2013/01/08(火) 11:10:15 | URL | キムコ #- [ 編集 ]
福沢諭吉や夏目漱石だけではありません。
5千円札の新渡戸稲造もですので是非
取り上げて下さい。

新渡戸稲造「枯死国朝鮮」

「山野は実に墳墓に充ち、予の今過ぎる所の路傍にも
土饅頭を列ねて、また、やがて埋葬されるべき棺を列ぬ。

(朝鮮衰亡の原因は)その国の気候に非ず。
  また、その土壌に非ず。かく死と密接なる国民は自ら既に半ば死せるものなり」
2013/01/08(火) 11:13:17 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #0EjQUAK2 [ 編集 ]
日本人として生まれた時点で勝ち組
この国に生まれこの国で育ちこの国を愛する。
本当に自分は最高の幸運の持ち主だ。
天皇陛下を国家元首とし我々日本人は
実に平和に暮らせている。嗚呼、日本
日の丸 君が代 素晴らしい国である。
朝鮮?なにそれ?
2013/01/08(火) 11:15:30 | URL | 日本はいい国だ #JUGsyThY [ 編集 ]
>本田宗一郎氏の「韓国人とは関わるな」発言

1994/09 PHP研究所 邱永漢・渡部昇一『アジア共円圏の時代―さらばアメリカ』p.86
<昔、本田宗一郎さんが私の家に来て食事をごいっしょしたことがありました。そのとき、「本田さんのところでは、外国に何軒、工場がありますか?」と尋ねたら、「三五軒」とおっしゃったように記憶しています。そして、「その中で、一番うまくいっているところはどこですか?」と尋ねますと、「台湾」とお答えになり、「台湾に行くと、台湾の人がみんな、私に『こうやって自分たちが仕事をやれるのは、本田さんのお蔭です』と言って。ものすごく丁重に扱うのです。ですから、胸に一物もっていても言い出せない」とおっしゃいました。この本田さんの言葉は、日本と台湾の関係を象徴しているように思います。
 ちなみに、一番具合の悪かったところはどこですかと、本田さんに尋ねましたら、「韓国」とおっしゃった。「どうしてですか?」と尋ねると、「向こうへ行って、オートバイを作るのを教えた。それで、一通りできるようになったら、『株を全部買いますから、帰ってくれ』と言われた。『どうしましょうか』と下の者が聞いてきたから、『そんなことを言われるところでやることはねえよ』と言って、金を返してもらった。>
http://d.hatena.ne.jp/rocketdolphin/20060610/p1

これがもとらしい。
2013/01/08(火) 11:18:33 | URL | 和魂 #- [ 編集 ]
NHK、中国中央電視台、朝日新聞、東亜日報、NYタイムズ、人民日報、毎日新聞、聖教新聞、朝鮮日報、中日新聞、東京新聞、日経新聞、FT、フジテレビ、読売新聞、韓国日報
「伊藤博文・夏目漱石・福沢諭吉・新渡戸稲造・本田宗一郎は引篭り無職オタク童貞ニートネトウヨ」
               , -ー,            , -ー,
            ,/   |          ,/.   |
  ∧_∧    ,/    | ∧_∧   ,/     |
  ( ::;;)Д@),/      | ( ::;;)m`),/      |
   |つ朝@O        |  |つ毎@O       |
  O_` )`)_         |  O_`)`)_       |
 ̄ ̄ ̄l,_)_) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄l_)_) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
          .     |             |     |
~~~~~~~~~~φ~~~~~~~~-φ~~~
               J             J
2013/01/08(火) 11:23:26 | URL | 戦後既得権益者売国カスゴミ大憤死 #DXKlQ4l2 [ 編集 ]
こんにちは
私の奥さんの祖父母(大正生まれ、既に他界)によると、朝鮮人が嫌われているのは昔からだそうで、親族が朝鮮人と結婚すると聞けば反対するのが普通だったようです。

朝鮮人の悪評は昔から定番のようですね。

また、祖父母は日蓮正宗でしたが、創価学会についても毛嫌いしていたようです。

2013/01/08(火) 11:41:46 | URL | 硫黄島 #- [ 編集 ]
朝鮮半島は昔から日本にとっての悩みの種
武井咲はイオンを始めとするさまざまなCMへの露出が抜きんでて多いことに、不思議な感じを覚えます。
彼女はそれほどずば抜けて可愛いとも思えませんが・・・

ところで明治時代、朝鮮については西郷隆盛を始めとする著名な政治家の間で「征韓論」との考え方がありました。
これを「朝鮮への武力進攻」と曲解する人がいますが、決してそういうわけではなかった。
その当時のヨーロッパやロシアに植民地支配されることを日本は非常に恐れていた。
そこで「富国強兵」や近代化を推し進めるのです。
ところが日本に最も近い隣国であった朝鮮半島が内部抗争にあけくれ、国際社会の情勢に無頓着なあまり、彼らの餌食になる一歩手前であったことに日本は非常な危機感を覚えていたのです。
日本は何度もこうした危機を回避する手段を半島に対して教えようとしたが、彼らは聞き入れようとしなかった。
そこで「征韓論」が出てきたわけです。

こうしてみると、いつまでたっても朝鮮人というのは変わることがありませんね。
頑迷・老獪・愚かなのが彼らの染みついた民族性といってもいい。
こういう点が夏目漱石などの文化人に隣国へのあいそをつかせ、皮肉のひとつも言いたくなるような思いにさせていたのだと思います。


2013/01/08(火) 11:44:23 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
日本人やアメリカ人を見て、悪口を垂れ恨みつつも憧れるキチガイ変質者の朝鮮土人共
>実は、現代の韓国人たちも、「生まれ変わったら韓国人にはなりたくない」と思っている。

>近年、似たような調査が何度も行われているが、概ね70%の韓国人が「韓国人生まれ変わるのは嫌だ!」、「再び韓国人として生まれたくない!」などと回答している。

>また、キムチ悪いことに、そんな韓国人たちは、生まれ変わりたい国として、日本、 スイス、アメリカなどを挙げたという。


反日反米のクセして、生まれ変わったら日本人やアメリカ人になりたいって、一体どういう神経してるんだコイツらは。www
やっぱり朝鮮人はキチガイ確定だわ。www
2013/01/08(火) 11:58:41 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
日本人とアメリカ人に悪口垂れ恨みつつも憧れるキチガイ変質者の朝鮮土人共
実は、現代の韓国人たちも、「生まれ変わったら韓国人にはなりたくない」と思っている。

>近年、似たような調査が何度も行われているが、概ね70%の韓国人が「韓国人生まれ変わるのは嫌だ!」、「再び韓国人として生まれたくない!」などと回答している。

>また、キムチ悪いことに、そんな韓国人たちは、生まれ変わりたい国として、日本、 スイス、アメリカなどを挙げたという。


反日反米のクセして、生まれ変わったら日本人やアメリカ人になりたいって、一体どういう神経してるんだコイツらは。www
やっぱり朝鮮人はキチガイ確定だわ。www
2013/01/08(火) 12:02:51 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
価値観が転倒してしまった戦後日本
神田うのは、官僚のお嬢さんですがパチンコ会社の社長と結婚しました。
今の女子高生の憧れの職業はキャバクラです。
パチンコやキャバクラは下賤な職業で、常識を持った人なら入るべき世界じゃない。
そんな常識がいつの間にか消え、いまや、それが理想となりました。
こんなに価値観が転倒してしまった戦後日本、本当に正しいと思われますか?
差別は駄目と教えられ、差別を止めたら、今まで差別していた者達に天下を取られたのです。
騙されたと思いませんか?
日本の経済人は殆ど帰化人、朝鮮人ではありませんか。
政治家にも帰化人、朝鮮人が多数居ます。
天下を取られてるんですよ。
日本人は儲かる世界から追い出され、使い捨てにされているのが今の日本。
シャープ、ソニー、タカラトミー、リストラの嵐です。
失業者は朝鮮人が経営するパチンコに行っています。
日本人が失業して儲かるのは朝鮮人です。
おかしくないですか、こんな日本?
そう思う方は、こちらへ。

「在日特権を許さない市民の会」
http://www.zaitokukai.info/
2013/01/08(火) 12:14:53 | URL | 鯖缶 #- [ 編集 ]
天皇の政治利用を止めさせよう
安倍自民の、こと対韓国外交は目に余る卑屈さですが、とりわけ許してはならないのが
天皇の政治利用です。
元官房長官、大臣クラスの人物を特使に立て
「日本へ来てください」ということは
天皇陛下との会見を意味します。
だから朴槿恵も行くという。でなければ
会談だけなら「話があるならそっちから来い」です、本来。
竹島、天皇侮辱発言とあって間もないこの情勢下での天皇との会見お膳立ては、小沢の「天皇政治利用」と本質で変わりありません。
いや、李明博の侮辱発言への謝罪もないまま、小沢より悪質だと思います。

もともと、韓国に対しては妙に物を言わず、
李明博の竹島不法上陸、天皇侮蔑発言の直後に
在日の焼肉屋でマッコリ手酌、キムチのお代わりなどしてみせる安倍総理の韓国への今後のスタンスをはっきりさせるためにも、「天皇の政治利用を止めよ」の声を上げるべきだと思います。
新大統領の政権の出だしで、放火犯引渡し拒否を含めて、全てを不問に伏して韓国を宮中に上げると、朴槿恵政権における外交も、日本が膝を屈した屈辱外交を繰り返すことになるでしょう。
2013/01/08(火) 12:18:47 | URL | 東雲 #- [ 編集 ]
OECD加盟国で最低基準
韓国の労働生産性がOECD加盟国で2番目に低下した。

http://japanese.joins.com/article/127/166127.html?servcode=400§code=400

韓国はひどい競争社会ゆえに自殺率、出生率、差別、格差、貧困率などがOECD加盟国はワースト。こんな国に生まれなくてほんとよかったわ。

日本に競争を復活させるべきだが、絶対に韓国の競争社会を見習ってはいけない。
2013/01/08(火) 12:22:02 | URL | アンチ朝鮮 #- [ 編集 ]
54 :可愛い奥様 :2013/01/08(火) 11:51:02.73 ID:I+mTyKHT0
武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史①
http://www.youtube.com/watch?v=csaEK7kFtn8
武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史②
http://www.youtube.com/watch?v=BVJoWjj_p1U
武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史③
http://www.youtube.com/watch?v=haNGSw_yNI0
武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史④
http://www.youtube.com/watch?v=MC1l5QWhWQ0
武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史⑤
http://www.youtube.com/watch?v=Z-h-iSczPqk

ニコニコ動画では大人気→何故か音楽協会からの消去依頼で全消去
Youtubeも何時消去されるかわからない必見爆笑動画
武田哲矢の絶妙な中韓に対する正論に爆笑ものです

2013/01/08(火) 12:28:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
正常な判断力を持っていれば、チョンなどには憧れません!
 coffeeさん、更新お疲れ様です。

 後世に名を残す偉人がこぞって「チョンはアカン」とおっしゃっていたのに

 「韓国人だからって差別するなんてひどい」

 とか言うバカな日本人は消えてほしいです。
 ですが困ったことに、日本人だけではなく欧米人でもチョンのキモ演技に騙されてしまう人が結構多くいます それはアジアに留学やら駐在やらで、長期滞在する(した)欧米人です。 彼らはシナチョンの二枚舌とか腹芸をよく理解していない人が殆どですので、

 「こんなに必死になって訴えてるor頑張っているor宣伝しているから、きっと素晴らしいに違いない」

 などと簡単に騙されてます……私の彼氏(的な存在)がそうで、何故か彼は娼婦事大のファン……でしたから、私が

 「娼婦事大はウズベキスタンの歌手や、フランスの歌手やアメリカの歌手の曲を盗作して、これは自分たちの曲だと大声で主張している。 あなたは同じ音楽家としてそれを許せる? 自分の作った曲が知らない奴に勝手に使われて"この曲は俺たちの曲だ"なんて言ってるんだよ? そんなことする奴がすごい歌手な訳がないじゃん!」

 と教えましたウヘァ(ちなみに私自身は娼婦事大は訓練してはいるだろう、と思ったことは有りますけど、娼婦事大を上手いと思ったことはありません。)。
 また欧米人の多くは、チョンタレの殆どが整形してる事を知らない様です。 我々日本人は平たい顔族ですから、どう違うかが説明できますが、西洋人には全部同じで「多少整ってる」程度の認識しかないようです。

 あとこの武井咲ってバカな小娘の、一体どこが綺麗なんでしょうか……ちっとも可愛くもありませんよね……なんか底意地が悪そうというか、腹黒いDQNというか、そんな風に見えます。
しかし

 「あなた韓国人みたいな顔ですよね、そんなに韓国人に憧れているならさっさと移住して帰化すればいいじゃない」

 と正常な日本人に言われたら、ファッビョーン!フジコッコー!になるんでしょうね。
2013/01/08(火) 12:49:05 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
変なのは日本人だ。どの国の人間も生きるのに必死。他人を犠牲にしても生き延びる。それが普通。ところが日本人は他人や他国人を助けたりする。そこで助けられたのに感謝しないのか恩はないかと押し付ける。受け取った方が感謝しないのは当前。日本人は恩の押し売りをする。日本人が頭おかしい。
2013/01/08(火) 12:49:51 | URL | iigmin #- [ 編集 ]
コリチョン← 「馬鹿に情けをかけてはいけません。」 
[馬鹿を同じ人間と見てはいけません!」 日本人に猛省を迫る中国人!
・日本人は韓国人に対し、無駄な親切している、それは日本の為に良くないことです。 
日本在住の中国人に話を聞きました・・・。
・韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
・また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も理解出来ないのです。
・韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
・韓国人は「対等」と言う概念を知りません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?
・それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
・この韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。ゼロです。
・日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う態度は韓国人は敗者の態度に見てしまいます。
・中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人を理解していません。
・日本人は韓国人が「人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
・中国人から日本人に忠告します。「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。韓国人のためです。 
・謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍の制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、君主が家来に褒美を与える様にしなさい。
・正論や理屈は通りません。強制と命令あるのみです。 裏切りには、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出し続けて、出来ない事を永遠に責め続けなさい。
2013/01/08(火) 12:50:01 | URL | ~ #fHMoAGqs [ 編集 ]
戦前は韓国に膨大に援助したが、東北は困窮した。
現在も同じであり、韓流を流行らせれば、家電は売れなくなる。
韓国を援助すればどこかが不利益を被るのである。
絶対に韓国に援助してはいけない。
2013/01/08(火) 12:56:42 | URL | 情報官 #- [ 編集 ]
>・実行できない無理な命令を出し続けて、出来ない事を永遠に責め続けなさい。

これ逆に韓国が日本にしてますね。
・存在しない慰安婦を認め賠償しなさい。
・竹島はもとから韓国領で日本が奪ったと認めなさい。
・日韓併合では無く植民地支配、朝鮮人奴隷化したと認め謝罪しなさい。
2013/01/08(火) 13:02:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史通の宮脇淳子先生の文章を読みましたが、
福沢諭吉は他にも朝鮮のことを「妖魔悪鬼の地獄国」(朝鮮独立党の処刑)と形容してるそうです。
2013/01/08(火) 13:13:44 | URL | 情報官 #qbIq4rIg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 13:25:41 | | # [ 編集 ]
中韓共同戦線
>そこで助けられたのに感謝しないのか恩はないかと押し付ける。受け取った方が感謝しないのは当前。日本人は恩の押し売りをする。日本人が頭おかしい。


そうじゃないですよ? もともと、与えた恩を返せというようなことを言っているのではなく、恩を与えたのに逆のことをされたと嘘を言ってくる韓国のようなしょうもない国家があるので、そういう言い方になってるだけです。
本来なら感謝すべきところ、逆をするとは何事だ、という言い方。最初からお返しを期待しているわけではないです。
雀の涙の義援金を寄越して、日本人は恩を知らないとギャーギャー言ってたのは韓国人ですけどねえ・・・。

その何千倍の国家規模での援助を日本から受けておきながら。日本人はそのことも知らない人が多いほど、お返しにむとんちゃくな民族です、本来は。


頭のおかしい朝鮮人には何を言ってもわからないのでしょうが。

話題一点・・・

靖国放火犯の中国渡しは、どう考えても
中韓の共同宣言ですね、共闘するぞという。
そして、もっとも効果的なタイミングで
切り札を突きつけてきた。韓国側から言えば
韓国は日本ではなく、中国を選ぶという宣言です。

安倍自民がそんな状況で朴槿恵を日本に
招いたら、ピエロです。日本国民が
恥まみれです。
2013/01/08(火) 13:41:05 | URL | 東雲 #- [ 編集 ]
間違って重複したので削除します。
内容は↓と同じ
2013/01/08(火) 13:46:46 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
安倍内閣に、ローソンの新浪剛史が
今、テレビ見たら安倍内閣の経済なんとかにローソンの新浪剛史が選ばれたぞ。

あの社長は成長の為に、歴史認識とかいいだす可能性がある。


追記
ググったら分かった。

民間投資促し成長持続 経済再生本部が始動首相「脱デフレ最重要」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0800B_Y3A100C1000000/
2013/01/08(火) 13:49:36 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
武井咲が韓国式握手
2013/01/08(火) 13:53:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人が国家を歌うと右傾化なんだって!マジキチ韓国!
【日韓】「日本の帝国主義・軍国主義を象徴」韓国メディア、安倍首相の仕事始めでの君が代斉唱を右傾化と懸念[01/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357608570/

自民党は党本部で7日午前、仕事始めの会合を開催した。複数の韓国メディアは、この会合で安倍晋三首相が君が代を斉唱したことを取り上げ、日本の右傾化に対して懸念を示した。

韓国メディアは、「安倍首相、君が代斉唱、“日本を取り戻す第一歩”」「安倍“日本に戻す第一歩”君が代斉唱」などの見出しで伝えた。

安倍首相は7日、君が代を斉唱し、自民党の年初の全体会議を開始した。その後、「仕事始めにしっかり君が代を斉唱する政党に政権が移り、まさに日本を取り戻す第一歩を踏みしめることができた」と述べた。

韓国メディアは、君が代は日本の帝国主義や軍国主義を象徴するものとして非難されてきたと指摘。自民党は先月16日の選挙で、「日本を取り戻す」ことを公約に掲げて圧勝を収め、3年ぶりに奪われた政権を取り戻した。首相に復帰した強硬派の安倍首相の存在は、日本国内はもちろん海外でも日本の右傾化が懸念されているとの見方を示した。

君が代は、天皇を賛美する内容で、第2次世界大戦の敗戦前の日本の国歌で、1999年にようやく法的にも国歌としての地位を確保した。また国旗である日の丸への日本国民の反対の声も小さくなり、学校やスポーツ行事の時は君が代がよく歌われるようになったと説明。

しかし、政治家が関係すると、君が代と日の丸をめぐる議論は加熱し、日本の公立学校の教師らは、公式行事の際に起立して君が代を歌うことに対して訴訟を提起したが、敗訴したと紹介。

安倍首相は日本の平和憲法の改正を推進し、戦争当時に日本が犯した過ちについても、謝罪レベルを弱体化させる方向で修正を図っており、近隣諸国から怒りと懸念を呼んでいると伝えた。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000011-scn-kr

e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350e-350

君が代をナチ党歌にしたい韓国!
※ナチ党歌はドイツでは禁止
http://www.youtube.com/watch?v=ZV1oHoUEHPw
2013/01/08(火) 14:32:30 | URL | ( ◉◞౪◟◉) #- [ 編集 ]
冷静に見て韓国は消滅さすべき敵
2013/01/08(火) 14:46:56 | URL | 藤沢 #- [ 編集 ]
武井さんは顔が曲がってますから
性根も曲がっています。
2013/01/08(火) 15:16:50 | URL | たま #- [ 編集 ]
尖閣諸島は支那の領土であるので、支那語を話せと叫んでいます。
尖閣諸島は支那の領土であるので、支那語を話せと叫んでいます。
http://tv.sohu.com/20130101/n362170290.shtml

2013年1月1日から支那海軍は尖閣諸島周辺の定期巡回を開始しました。支那が連日領空侵犯や
領海侵犯をしている事を反日売国テレビ局・マスコミは事実を隠蔽して報道していないので、日本国民
は尖閣諸島の実情を知らない。 支那は公民に尖閣諸島の実効支配をしていると宣伝報道を繰り返し
て彼らを洗脳しています。 日本では反日売国テレビ局・マスコミは自衛隊や海上保安庁の活動を
報道しないのです。 後になって東北地方大震災の被災地がまさかこんなことなっているとは知ら
なかった、あの時と同じように尖閣諸島を取られて、沖縄が支那の支配下に入っていたではすまな
いのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/01/08(火) 15:22:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
先人は賢明ですね
>[日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。]

これ、官邸に額に入れて、未来永劫飾っておくべきじゃないでしょうか?



2013/01/08(火) 15:23:24 | URL | みく #CyfpA5gE [ 編集 ]
新聞も軽減税率対象に 公明・山口代表 「情報は国民生活必須の要素だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357622673/
2013/01/08(火) 15:24:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が反ユダヤで行くならこれしかない
日経が安倍がTPP参加に向かっているなどとミスリードし安倍叩きをはじめた。

衆参ねじれ解消させない米国の作戦と見る。
米中は改憲はさせないつもりだ。

今度の参院選は改憲か集団的自衛権容認かが争点となる、マスコミ抜きでよく考えることだ。

米国は東京裁判史観を見直すつもりはない。

米国ユダヤが作った中国・朝鮮と断交する事が国体を守る。

日中戦争は欧米ユダヤが予定して仕掛けている。

10年以内に日本が日露軍事同盟を結び、尖閣諸島をロシア管理下に置く事で日中戦争とその後の尖閣・沖縄のユダヤ支配を潰す事が可能となる。

貧乏だからと露助嫌いの大部分は支持しないだろうが・・・・エネルギーはどうする? 

米軍の撤退で米国経済にとってもよい事となる。尖閣開発権をロシアに譲り、代わりに天然ガスを安価で購入する権利をもらう。石油から天然ガスへの変換で、中東戦争への参加を日本は拒否できるようになる。

環境破壊する米国のシェールガスは買わない。米中で石油封鎖し日本潰しをして来るのは歴史の教訓である。

核兵器もロシアより購入、プルトニウムは余っているから外枠装置だけでもよいが。日本はロシアとの同盟国となる。ロシアは日本を植民地にはしないだろう。日露戦争の逆発想である。日露独のユーラシア共栄圏が出来る。
第三次世界大戦ではイスラエルが消滅することが確定している。イスラエルに近づくと泣きを見る。

極東開発権を日本が手に入れ極東共和国を作る。満州国の正当性を示すのだ。青年よロシアのサウナに行け。

天皇制は保持する。外国人参政権は認めない。

在日朝鮮・帰化朝鮮人をあぶり出し、通名は三代まで禁止とし、天皇制を否定する左翼は国外退去とし、朝鮮・中国・米国に移住させる。


2013/01/08(火) 15:29:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/01/08(火) 15:29:42 | URL | 名前欄に名前書こう #-

で、在日や帰化済みの元在日は帰化を取り消し、強制送還ね。


2013/01/08(火) 15:41:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
武井咲は電通が送り出した韓国洗脳用タレント
めちゃ2イケてるッ!冬も食べすぎ働きすぎ涙の2時間SP - 12.12.01より

武井咲の韓国式握手
http://www.youtube.com/watch?v=E67IV25EcAY
朝鮮人と同じような握手をしています
http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/c/4c3f524e.jpg

礼儀の国・韓国では、握手にも作法があります。
基本的に、格上・年上の人と握手をする時は、握手をしないほうの手を、自分の胸にあてるか、
または右ひじに軽く添えます
。そして、あまり強く握らず、ソフトな握手を交わします。
http://www.asia-tourist.info/korea/cuntory/manners/manners01.html

武井咲2012年にゴールデンタイムの連ドラ3連続主演するも3連続一桁

Wの悲劇..   10.9__10.0__*8.6__*8.5__*8.3__*8.5__*8.0__*9.4(終).______________________*9.03
息もできない . 12.1__10.2__11.0__*9.3__10.1__*8.1__10.6__*8.2__11.0__*7.8__*8.6(終)__*9.73
東京全力少女.*9.0__*8.2__*7.9__*9.7__*7.8__*5.4__*7.1__*8.9__*5.4__*7.1__*7.4(終)....*7.63

水10 直近5年(2008~2012年)
●ワースト5
東京全力少女.*9.0__*8.2__*7.9__*9.7__*7.8__*5.4__*7.1__*8.9__*5.4__*7.1__*7.4(終)....*7.63
クレオパトラ......*9.9__*6.7__*6.7__*7.5__*7.6__*7.9__*7.3__*8.0(終).______________________*7.70
OLにっぽん... *8.3__10.6__*9.9__*9.7__*7.0__*7.1__*7.6__*8.0__*6.0__*6.4(終).________*8.06
ホカベン...   *8.8__*9.3__*7.4__*6.3__*7.8__*8.4__*8.4__*7.0__*9.6__*8.9(終)...._______*8.19
赤鼻センセイ *9.4__*8.9__*8.2__*7.9__*6.9__*7.9__*8.7__*8.3__*7.0__*9.8(終)..._______*8.30
2013/01/08(火) 15:43:46 | URL | 朝鮮人には死んでもなりたくない #- [ 編集 ]
屈辱外交無限ループ
出す必要もない親書付き特使を政権発足前から早々と決定 ⇒ 韓国側から腹の中を容易に事前に読まれた上、朴槿恵から「聞いてない」と不快感の表明 ⇒ 特使出した前日に靖国放火犯を中国へ引渡し「韓国は中国と共闘する」宣言(計画通り) ⇒ 額賀特使、VIP通路も使わせられず怒号を浴びながら空港をみじめに移動させられる ⇒ 額賀特使から放火犯への抗議皆無、逆に朴槿恵から「歴史問題を直視せよ」と言われてもヘラヘラ ⇒ 以降は推測・・・大統領就任式に安倍さんが参列させて頂く ⇒ 出たからにはその数日後の竹島の日政府主催はあり得ない ⇒ 同じ流れで靖国参拝はあり得ない ⇒ 中韓共闘戦線の前に、尖閣への公務員派遣もなし崩しに消滅 ⇒ 日本側から「いらしてください」と土下座外交をしたからには、朴槿恵を皇居に入れぬわけには行かない ⇒ 安倍政権、天皇陛下の政治利用 ⇒ 朴槿恵、上から目線で「日王」に接して韓国民へアピール、韓国民はそれを見て韓国大統領が対等に日王に接したと評価 ⇒李明博の無礼の数々がチャラになる ⇒ 皇居への招待で、竹島も従軍慰安婦も言外に日本が認めてしまった形になってしまう 従来通りの自民党名物の腰引け外交が再開される ⇒ 以下無限ループ
2013/01/08(火) 16:06:05 | URL | 東雲 #- [ 編集 ]
生まれ変わっても、韓国人になりたくないなんて。
韓国人は日本人にモテモテなんだろ?

なのになぜ「生まれ変わったら、韓国人になりたくない」なんていうのだろう。韓国人の誇りはどうした?
2013/01/08(火) 16:23:25 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
ローソンを利用しません!!


方丈の里様ブログ
http://hou23.iza.ne.jp/blog/entry/2972652/
在日特権外国人たちが、朝鮮人学校を無償化するためのデモをしております。
2013/01/08(火) 17:12:25 | URL | 拡散希望  #NjDYclhA [ 編集 ]
もう立派な食品テロ

【速報】 キムチ入り弁当でノロウイルス患者1900人発生!広島、過去最多 2013/01/07
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-6466.html

2013/01/08(火) 17:51:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本文とは関係ないがw
リアル妖怪子泣きジジイのくせに、帝国ホテルの「新年祝賀会」でもバカみたいに
「日米首脳会談でTPPへの参加表明を!」とか、とにかくあの汚顔wwが気持ち悪いwww


(笑)


TPP:交渉参加表明、首相見送り 訪米も2月に延期
http://mainichi.jp/select/news/20130108k0000m020119000c.html

安倍晋三首相は、近く予定している米国訪問時に、
環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉参加表明を見送る方針を固めた。
(一部抜粋)


今どき訪米する度にいちいち余計な「お土産」なんて要らない。
そんなの就任&新年のあいさつで十分ですw

オバマなんて日本が交渉参加を表明しても「超ラッキ~♪ 棚から牡丹餅~♪」くらいにしか思わないよw

日本側からすれば、秘密交渉の撤廃 → 交渉内容の開示とか、
米多国籍企業やオバマは殆どなーんも努力してないし。


ちなみにTPPモドキのNAFTAでメキシコの農家の72%が経営破綻 → 地方経済が壊滅したらしい。

2013/01/08(火) 18:05:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大日本帝国はアメリカ軍に完膚なきまでに叩きつぶされた。焼け跡の闇市はヤクザと三国人に仕切られていた。戦後日本はヤクザと三国人を産婆として産み落とされた子供だ。だとすれば、時代を経た今、彼らがこの国を陰で操る真の支配者となっているのはむしろ当然の事だ。日本人は戦争に敗れた民族。表向き奴隷にされていないだけでも幸せだ。日本が、スターリンのソ連に占領されていたら、日本人の半分はシベリアに連行され死んだだろう。それを思えば敗戦国民にも関わらず、今の日本は何と幸せだ。日本人は何も考えず、モノだけ作って幸せを感じていればいいのかもしれない。富を使うには、闇の社会とつながる別の能力がいる。その仕事は、たぶん日本人には向いていない。日本人は命令するより、命令されてこそ真の力を発揮する民族だ。そのために、日本を支配する民族は、陰に隠れて見えない方が良いだろう。
2013/01/08(火) 18:11:48 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
あまり安倍たたきをしたくないけれど、
かといって、期待できそうにないので
「上に政策あれば、下に対策あり」で、やっていくしかないかなと、、、
安倍政権は、金持ち優先の政策で庶民は切り捨てのようです。
外交は、しっかり日本の国民益になるように
お願いしたい。
安倍さんが日本より朝鮮にシンパシーを感じているなら、
密かに言われているようなことを疑ってしまう。
2013/01/08(火) 18:13:05 | URL | comet #- [ 編集 ]
大阪市立桜宮高2年生の日本人・・男子生徒の自殺 → 【続報】自殺前夜、母に明るい声で…「今日も殴られた」・・・「いじめより重い」橋下が徹底調査を指示
【桜宮高2自殺】「自分だけたたかれ、つらい」--- 拷問では無いのか!教師の経歴出自はどこだ!

自殺生徒、顧問あての手紙に記載…http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130108/waf13010813440014-n1.htm
2013/01/08(火) 18:23:33 | URL | 在コリか? #/WmAVJZg [ 編集 ]
必死な工作員
安倍バッシングの工作員必死だな。
反日変態サヨクにとって
安倍政権が成果を出して
参院選で再び大勝するのがよほど怖いらしい。
そんなことで愛国勢力の安倍政権支持は揺るがない。
せいぜい励め!
2013/01/08(火) 18:45:39 | URL | やす #- [ 編集 ]
競争力会議に新浪氏ら=再生本部が初会合―政府 時事通信 [1/8 11:06] 政府は8日午前、安倍政権の経済政策の司令塔となる日本経済再生本部(本部長・安倍晋三首相)の初会合を開き、産業競争力会議の設置と緊急経済対策の骨子を決めた 。同会議には新浪剛史ローソン社長ら民間から9人を起用。経済対策
競争力会議に新浪氏ら=再生本部が初会合―政府
時事通信 [1/8 11:06]

政府は8日午前、安倍政権の経済政策の司令塔となる日本経済再生本部(本部長・安倍晋三首相)の初会合を開き、産業競争力会議の設置と緊急経済対策の骨子を決めた
。同会議には新浪剛史ローソン社長ら民間から9人を起用。経済対策は「縮小均衡の分配政策」から「成長と富の創出の好循環」に転換させることで、強い経済を取り戻すとした。
2013/01/08(火) 18:51:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界的に有名な経済紙(誌)と言えば
アメリカのウォール・ストリート・ジャーナル、ブルームバーグとか?
イギリスのエコノミスト、フィナンシャル・タイムズ(FT)とか?


その中から、、、
2013年の幕開け:「FT執筆陣が新年を大胆に予想」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36859


ということで、
何でもFTの執筆陣が、長年の経験則から2013年の世界を予想したらしい。
もちろん尖閣をめぐる日中のことも予想されています。


■2013年に日中間の武力衝突は起きるか?

2013/01/08(火) 19:08:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
有門が薩長が作った明治の軍団が清・ロシアとの戦争を負けるべきとか言い始めましたよ。
2013/01/08(火) 19:42:21 | URL | い #- [ 編集 ]
TPPで甘利担当相が「メリット享受できる」と前向き発言
TPPで甘利担当相が「メリット享受できる」と前向き発言 茂木経産相は「まず検証」
2013.1.8 14:15

甘利明経済再生担当相

 甘利明経済再生担当相は8日の閣議後の記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加問題について「参加国がそれぞれ貿易の自由化のメリットを享受できる手法があるはずだ」と述べ、前向きな姿勢をにじませた。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130108/fnc13010814160010-n1.htm
2013/01/08(火) 19:48:39 | URL | 「日韓関係が最重要」 額賀氏、首相メッセージ伝達 #- [ 編集 ]
(゜o゜)恐ろしいもんだな!
【3年でポイ捨て】中韓に技術を売った日本人
http://ichigen-san.iza.ne.jp/blog/entry/2972052/
2013/01/08(火) 20:11:51 | URL | 寒流押し付け寒村 #- [ 編集 ]
よくできてます。動画のドイツ語なんて関係ない!東海テレビに速攻で削除される動画・拡散願います【フジテレビ】 .
拡散
http://www.youtube.com/watch?v=1XlY6T62fCo
*この字幕の通り最近のテレビはゴミ
フジテレビは特に韓国宣伝に必死で(粗大ゴミ)もはや日本のテレビではない!!!最近は
8は観ないようにしていますCMも買わない!!!
*このシリーズいろいろ見たけど、これが最も秀逸。この日本語字幕の文を考えた人は天才だと思う。
2013/01/08(火) 20:11:58 | URL | ・? #5tN6WoGU [ 編集 ]
サヨク達がポスティングを始めたようです><;
↓リチャード・コシミズの本日のブログ
 (コメント欄もご覧下さい)
●集合住宅(マンション、団地、社宅など)での不正選挙チラシのポスティング
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_59.html
2013/01/08(火) 20:28:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほんと「コリの法則」は凶力だな!! ⇒  【学校給食殺人?】アレルギーの小5女児が給食のチヂミ食べ急死した問題、チーズ入りチヂミを渡したのは男担任だった!バレ…東京
*最悪だ明らかな過失致死じゃねーかよしかも隠蔽してたとか悪質だぞ! 当初の友人が女児に渡した等の虚偽の言い逃れ隠蔽、悪質で叩かれるべき犯罪性。
2013/01/08(火) 20:31:30 | URL | 姦食材テロ非常事態! #mk0sfm/. [ 編集 ]
ネトウヨってこんなことでもねじまげれるんだね。もっと別のことに頭使えばいいのに
2013/01/08(火) 21:02:12 | URL | suzaku #- [ 編集 ]
魔人ブウともいうw
元フジテレビ黒岩知事 「安倍に反対する!朝鮮人には神奈川が補助金を出してやる」
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/22049471.html


ゲッ!

なにこのキモおやじwww


刈り上げヘアーが酷い北チョンの人造人間19号は、日本政府の今回の方針に大憤慨したらしいが、
その反動なのか、自分の誕生日の記念にと、10歳以下の子供たちにお菓子を1キロずつ贈るよう指示を出したらしいw


(笑)


2013/01/08(火) 21:09:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
すごい勘違いから安倍外交をたたいてる人がいるね
パクが日本を最初の訪問先に選んだら国辱ものとしてたたかれるでしょう
習かオバマしかありえないんですよ。したがって安倍の招聘に応じたらおわり
また、天皇に拝謁するのに恭順の姿勢を示さないと言うことは、少なくともこの国内では許されません
したがってこれも彼女にとっては負けなのですよ
2013/01/08(火) 21:10:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸の娘が覚醒剤で逮捕された前歴が見つかりましたね。
2013/01/08(火) 21:22:06 | URL | 速報 #- [ 編集 ]
哀れ韓国、哀れ武井咲
本来であれば、極東の地政学的な構図とは、全体主義・ランドパワー国家群、支那・ロシア・北鮮自由主義・シーパワー国家群、日本・米国・台湾・韓国の図式となり、そして、日本・米国・台湾・韓国・蒙古・ASEAN・豪州・印度が連携をして、支那によるヘゲモニー、パックスシニカを防がなければなりません。
韓国は、靖国放火犯の件で支那と共同歩調をとったりして、向こう側につこうとするかのようです。朝鮮とはその歴史の長い間支那の属国であり、その方がお似合いなのかもしれません。日本は韓国に対しては、領土問題、歴史認識問題など主張すべき事は主張し、一方で、FTAは結ばず、韓流をちやほやするような文化交流もやめるべきです。あの国とは深い関係を持たない方がいいかもしれません。
また韓国は、大統領親族の汚職も酷いようで、自由民主主義とは言えない所もあるようです。過酷なお受験競争も含めて国民が嫌気をさしているのかもしれません。
武井咲については美少女で売っている割にはあまり可愛いともおもえませんし、女優としての高い素質があるわけでもなさそうなのに主役を張っているようです。先のコメントにあった朝鮮式握手も笑えます。おそらく、好きな韓流タレントがいて韓国の勉強をしているうちに、頭が毒されたのかもしれません。ただ、彼女の出演が事務所のゴリ押しであることなど既にネット上で散々叩かれています。既にブレイクのピークはすぎて、同じ事務所の後輩の剛力なんとかちゃんに抜かされつつあるようです。あえて若手タレントのちょっとした言動をあげつらう必要があるのでしょうか。池に溺れた犬を叩くは支那人の所業と言います。若手タレントのバッシングはやめて、保守主義とはいかにあるべきかについて考えていきましょう。
2013/01/08(火) 22:23:54 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
一番の訪問先は東南アジアが答え。自由と繁栄の弧構想、始動。
漱石は、新聞も潰す方が世のためだって
「坊っちゃん」て書いてましたよね。
マスゴミの弊害にも、先見の目があったと
いう事ですね。

安倍、麻生の自由と繁栄の弧構想が始動。

TPP交渉参加、先送り。米国訪問も2月に。
http://mainichi.jp/select/news/20130108k0000m020119000c.html
で、安倍首相就任の一番の訪問先は東南アジア。
ベトナム、タイ、インドネシアへ。
外相もフィリピン、シンガポール訪問へ。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230107046.html

麻生ミャンマー訪問といい、安倍首相訪問一番が
東南アジアというのは、中国包囲網です。

尖閣でも動き。警戒機重点投入へ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00001234-yom-pol

自由と繁栄の弧構想の足を引っ張られたくないので、まずは韓国、中国に特使でお茶に濁しといて
一番の訪問先は、東南アジアに。TPPも先延ばし。金融緩和で円安にもってくだけで、韓国は勝手に潰れるのでしばらく放置でOK。

つづく
2013/01/08(火) 22:49:13 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
チャンコロ、チョンに生まれなくて、本当に良かったわ。
2013/01/08(火) 22:56:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シャープ復調&自動車販売500万台越え&ポールスチュアート買収
つづき

アベノミクス効果で復活?

シャープに復調のきざし。液晶回復。
経済政策してくれる政権は追い風。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MG8REV6TTDS201.html
国内新車販売も4年ぶり500万台へ。エコカー補助金で(麻生政策)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000537-san-bus_all
三井物産、ポールスチュアート全面買収へ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000549-san-bus_all
2013/01/08(火) 23:03:18 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
非実在のインドの戦争掲載=偽ページ5年間放置―ウィキペディア
時事通信 1月8日(火)20時36分配信
【ムンバイ(インド)AFP=時事】「ビコリム戦争 1640~41年、ポルトガルとマラータ王国の間で起きた戦争」。インターネット上の百科事典「ウィキペディア」に5年間、実在しない戦争が掲載されていたことが分かった。問題のページは最近、削除された。
 いたずらによるものとみられるが、2007年7月に書き込まれた後、12年暮れになってユーザーの一人から指摘があるまで放置されていた。ビコリムは現在のゴア州の一地区で、解説はでたらめながら極めて詳細だった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000128-jij-asia

これに近いケースはけっこうある
日本のウィキペディアでは、シナチョンが絡むものについて、いずれフィクションになりそうだ
2013/01/08(火) 23:04:39 | URL | モンガー #- [ 編集 ]
電通、早期退職100人募集もリストラではないそうです。
フジに続き、電通も・・・。

電通、早期退職者100人募集も
リストラではない、らしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00001041-yom-bus_all
2013/01/08(火) 23:31:12 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
人格者 野中広務は穢多非人 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
野中広務はエタヒニン (自称)
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン(自称) 
エタエタエタエタエタ野中!エタ野中!部落野中!エタ野中!部落野中!穢多非人野中広務!(自称)
人権は金になると豪語する人格者 北川芳明 丸尾勇 エタヒニン  
診断書があるじゃないかー ポルシェ中川昌史はエタヒニン 部落解放同盟の人格者 有給病欠の達人  妻 中川小百美を競売入札妨害の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
 小西邦彦 不法占拠 自分は利用されたんだ  被害者だー 山口組系金田組のエタヒニン 部落解放同盟幹部 大阪市からの補助金を横領などの罪で逮捕。そのお金は山口組系暴力団に流れていてる。公判でも「ヤクザより解放運動の方が儲かる」とまで言っている。
西島藤彦 
京都府連書記長。京都市長が市職員の同和採用枠があったことを議会で公表した際、 「これまでつちかってきた解放同盟との信頼関係を損ねる行為」と批判。 
同和採用枠などという一般市民の職業選択の自由を奪いかねない悪習を容認するような発言をし、同時に市長を恐喝した。
浅田満 ハンナンのエタヒニン  大阪府知事もひれ伏す人格者 大阪湾に浮くぞー(高野孟)山口組に 鈴木宗男 野中広務 太田房江 セルシオ
松本龍 オフレコ大臣 被災地を元気にした人格者 民主党のエタヒニン 部落解放同盟の雄 壊滅的大敗
差別だー、犯罪と部落を結び付けてるーーー、糾弾会だー、天皇制廃止だー

国連機関も大絶賛する人権の鑑 錚々たる部落解放同盟人格者集団による偉業  ノーベル財団も注目!
創価学会公明党脳梗塞 池田大作 強姦朝鮮人認知症以上に素晴らしい部落解放同盟のメンバー達はノーベル平和賞へ真っしぐら

自信を持て!誇りを持て!胸を張れ!  部落解放同盟の諸君、解放同盟バッジを身につけて堂々と街を歩け!
俺達はノーベル平和賞候補だと叫びながら

法務省人権擁護局の申し子    部落解放同盟による 週刊朝日の糾弾会まだーー?   同じ穴の?わー殺されるーー



2013/01/08(火) 23:32:11 | URL | 野中広務は朝鮮総連に忠実 #- [ 編集 ]
年明け早々中国が騒がしいw
弁当の奪い合い、殴り合い…空港での足止めで大トラブル=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0107&f=national_0107_017.shtml

4日午後、利用客たちのストレスは頂点に達した。
(一部抜粋)


現場は雲南省かww土人同士の喧嘩だなwww



[ア+] 【中国】中国政府、改革志向の中国誌「炎黄春秋」のホームページを閉鎖〔01/04〕
http://news.guideme.jp/kiji/7750441ec5daef13fb4ef7d08a7ab42d

言論の自由めぐって中国メディア「大反乱」 共産党の「統制」どこまで続くのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000005-jct-soci


中国共産党の飼い犬「環球時報」とかも参戦して、
中国のメディア界は言論の自由をめぐって大騒ぎですが、
今回の抗議ストに対する北京当局の対応に興味があります。

ま、今のところ、
環球時報=北京当局なんでしょうがw

それにしても習近平の異様にテカってる前髪はズラですか?w
以前、新幹線の中で同じ疑惑の髪型の人を発見したことがある(笑)

2013/01/08(火) 23:35:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
何度でも言う!
日本人以外の有色人種は知能に於いて人間のレベルに達してません、
奴らに備わっている能力は食欲、性欲、禁欲だけであり、つまり人間ではないんです。

日本軍によって欧米列強の奴隷から解放された奴らの100年を見れば明らかです。

発展途上国と言われる様になりましたが、これは大きな間違い!

発展しない国と言うのが正しいんです。

特に特ア土人=支那兵超汚染人は、わが日本帝国に一兵も入れてはなりません。

支那兵の周富徳が一兵居ればもう充分です。

2013/01/08(火) 23:39:31 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
訂正。
禁欲⇒金欲、物欲。
2013/01/08(火) 23:43:00 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
■国策韓流K-POP支援企業

仲間由紀恵主演ドラマ『サキ』主題歌にK-POP東方神起を起用した、K-POP支援の日本企業

◆ライオン(提供番組『ごきげんよう』でも韓流タレント起用が目立つ)
◆TOYOTA(韓国トヨタもサッカー韓国代表を支援していた)
◆MARUKO◆DAIHATSU ◆DHC
◆タケモトピアノ◆キューピー◆グッドイヤー


※韓流K-POP自体が政治的な「反日運動体」と知るべし

■韓国の「国家ブランド委員会」

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように進めている反日組織のこと。

日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。

また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源は韓国だと主張。文化泥棒。)

【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 ~韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2

【韓流/芸術】1989年設立の韓国折り紙協会によりモンゴルで“折り紙”が新たな韓流に浮上…「折り紙の宗主国は日本でなく韓国」 ★ 2012/10/10(水)

【なぜ】世界的人気を誇る日本のサブカルチャー、日本アニメ『ワンピース』の主題歌に、K-POP東方神起を起用【フジテレビ】

K-POPバンド・FTISLAND(エフティーアイランド)もフジテレビ系アニメ『トリコ』
のエンディングテーマ曲「SATISFACTION」(4月20日発売)を担当。
まさに日本文化に乗っかって韓流をゴリ押し宣伝している。K-POPグループは反日運動の手先だ。
2013/01/08(火) 23:49:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日U-KISS新曲 NHKドラマの主題歌に
韓国の男性グループ、U-KISSの「ALONE」が、NHK火曜ドラマ「書店員ミチルの身の上話」(来年1月8日放送スタート)の主題歌に決まった。

事務所側は
「日本で韓流が伸び悩むなか、U-KISSが現地デビューから1年にして公共放送のドラマ主題歌を歌うことになった」
と紹介している。


NHKは
国民からの受信料で運営してるくせに、
韓国の反日グループの曲を流すのか???

=== 一部、抜粋 ===

とりわけ際立つのが男性アイドルグループ「U-KISS」のドンホで、
自身のツイッターに11年、

「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」


==============================
U-KISSのドンホ twitter
2011/3/30

「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。
そこに1人の の日本人も、一匹のニホンザルも 住んでいない。
波も韓国語でパチンとパチンと、カモメも韓国語で キルクキルク。
私は独島に聞いてみた。
お前日本のか。
独島は答えた。竹島はクソ食らえ!」
==============================
こんな韓国の反日グループが
日本国民から集めた受信料で儲けているわけです

NHKの責任者は、
受信料を反日グループに渡す理由を説明してもらいたい!

韓国は「反日」なので
韓国のテレビにおいて
日本の楽曲は使用禁止になっています!

韓国は竹島を占領している国、
日本においても
韓国の楽曲を全面禁止にすべきだと思う!



【NHKへの苦情はこちらへ】


◆電話による問い合わせ

NHKふれあいセンター(ナビダイヤル)

0570-066-066
もしくは、
050-3786-5000

受付時間:午前9時~午後10時
(土・日・祝も受付)


◆メールによるご意見・お問い合わせ

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html


◆FAXによるご意見・お問い合わせ

FAX番号
03-5453-4000
2013/01/08(火) 23:52:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日テレビ局監視用の最終兵器登場か?
東芝のBlu-ray&ハードディスクレコーダー(品番:DBR-M190)には、タイムシフトマシンという機能があり、地デジ6チャンネルを15日分丸々録画できるそうです(低画質モード)。
この機能を使えば、反日テレビ局の監視が容易になると思われます。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m18/index_j.htm
2013/01/09(水) 00:15:38 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
反日韓国歌手リスト① 反日映画「多黙 安重根」に寄付、BOA&東方神起

■朝鮮日報 BoA&東方神起が『多黙 安重根』試写会を開催
 BoAと東方神起が10日に公開される劉五性(ユ・オソン)主演の映画『多黙 安重根』のプロモーションを行う。
BoA、カンタ、東方神起が8日午後、ソウル劇場で安重根(アン・ジュングン)義士記念事業会に5000万ウォンを寄付した。BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。
これらアーティストは金槿泰(キム・グンテ)保健福祉部長官から安重根義士記念事業会の名誉会員証を授与され、約800人のファンと共に映画『多黙 安重根』を観覧した。
BoAと東方神起は反日野郎、と… φ(..)メモメモ
2013/01/09(水) 00:25:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党の総理は韓国軍人墓地は参拝するが靖国は参拝しない
野田は2011年、テロリスト李重根や竹島略奪の独裁者李承晩が眠ってる墓地へ参拝し記帳しました。
なのに、日本の靖国神社へはいかない。
この態度は何?
例え日本の総理が売国奴だったとしても、行くことに意味がある。
行かないことが続いたら、行きにくくなるからだ。

安倍総理は韓国へいくが、その時野田と同じことを繰り返すのか注視しないといけない。
韓国からの要望、要請があれば行く可能性が高いと俺は思う。
ちなみに民主党のルーピーも韓国国立墓地を参拝した。

墓地参拝関連でいえば、今年1/5ミャンマー訪問中の麻生が日本軍の墓地参拝にいったが、中国人が邪魔をした
なんて中国のニュースがある。
これで分かる通り、仮に分祀などしても全くの無駄。
2013/01/09(水) 04:43:06 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
【韓国】精神健康高危険者368万人 精神健康疾患経験者は人口の27.6% 2013/01/08
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357623276/

★★★強姦大国韓国に注意★★★世界の韓国の認識=日本の非常識=世界の常識★★★

280 :名無しさん@13周年:2013/01/03(木) 01:38:49.95 ID:3GygLNsO0
イギリス外務省(Travel advice by 韓国)  レイプ国家韓国を旅行する際には「レイプ被害に要注意」と明記されている
http://www.fco.gov.uk/en/travel-and-living-abroad/travel-advice-by-country/asia-oceania/republic-korea

Incidents of rape have been reported in popular nightlife districts of Seoul, as well as in private residences.
Exercise caution when travelling alone at night and you should use only legitimate taxis or public transportation.

※米国政府や他の諸外国も英国と同質の韓国渡航強姦注意を呼びかけている
2013/01/09(水) 05:36:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<仲井真知事>「沖縄振興3000億円」首相に満額回答要請

<仲井真知事>「沖縄振興3000億円」首相に満額回答要請

毎日新聞 1月8日(火)20時51分配信
<仲井真知事>「沖縄振興3000億円」首相に満額回答要請


 安倍晋三首相は8日、沖縄県の仲井真弘多知事と首相官邸で会談した。仲井真氏は政府の13年度予算案について、沖縄振興のための3000億円を概算要求通り認めるよう要請。首相は「沖縄の投資は未来への投資だ」と前向きに応じた。
2013/01/09(水) 07:16:12 | URL | <仲井真知事>「沖縄振興3000億円」首相に満額回答要請 #- [ 編集 ]
生徒を体罰でいじめ殺した暴力教師 在日朝鮮人 日本名・小村基 大阪市立桜宮高校バスケットボール部
http://itainews.com/arc3/2013/01/post-111.html
同校がバスケットボール部の男女部員計50人を対象にアンケートを実施したところ、うち38人が、自殺前日より前にも「顧問教師で在日朝鮮人の日本名・小村基から、自殺した男子生徒への体罰を見た」と回答していたことがわかった。

2013/01/09(水) 08:34:19 | URL | 在日朝鮮人の日本名・小村基から #xmO/mL9U [ 編集 ]
リコール・リコール・リコール(トータルリコール)
>【国内】朝鮮学校への補助金に対し、黒岩神奈川県知事「国の無償化見送りと県は別」[01/08]

こんなもん、知事にすんなよ。
シナチョンが安直に帰化すんのは、日本の血税を自由に横流しするため。
断固、潜り込ませない。
同胞チョンに貢ぎたいやつは、祖国に帰って、そこで稼いでからやれ。
寄生害虫ダニになって誇らしいニカ?
少なくともポケットマネーでやれ。

国と県は別:国(法律に従わず)勝手に采配できることを願うチョン。
2013/01/09(水) 08:41:34 | URL | 安定の神奈川 #KhQ70HQo [ 編集 ]
反日悪意の象徴ノロ入りキムチやチヂミを日本の宝(子ら)に提供するその歪んだ心根
■担任がチーズ入り給食渡す=アレルギーの小5女児急死-東京

>東京都調布市の市立富士見台小で昨年12月20日、乳製品アレルギーがある5年の女子児童(11)が
>給食を食べた後に死亡した問題で、市教育委員会は8日、担任が誤ってチーズ入りチヂミを食べさせたと発表した。
>女児の死因は、急性アレルギー反応の「アナフィラキシーショック」とみられ、当日の給食で出されたチヂミに粉チーズが練り込まれていた。
> 市教委によると、女児に乳製品アレルギーがあることは学校側も担任の20代の男性教諭も把握。
>チーズ抜きのチヂミを提供したが、女児がおかわりを希望した際、担任が誤ってチーズの入ったチヂミを渡した。
>この際、栄養士が作成した表での確認を怠ったという。(2013/01/08-18:58)
--------------
さもありなん。
(アレルギーを持つ子の親の声)----------------------------------------------
何回も思った。何度健康調査票出しても、肝心の時には、何ら確認がなかったから。
本人に「自分で言うように」念押しした。命に関わるからと。
(アレルギーを持つ子の親の声)----------------------------------------------
悪意の「忘れたフリ」としか思えない。自分の身内だったら、絶対にもっと気をつけている。
いい加減な勤務(仕事)で、事故が起こるたびに、二度と起きないようにすると頭を下げるが、絶対にそこまで気にしてないって。
2013/01/09(水) 08:52:15 | URL | 反日敵意の国と付き合う自体 情操教育に激悪 #bTmlm1WY [ 編集 ]
ウジテレビの悪行の陰に隠れて
朝日系列局のチョン媚び上げが凄まじい。
サムスンマンセーを長々と放映。
日本の企業は格下ニダほるほる番組など。
もうそろそろ、日本にストーカーしなくてもやってけるんじゃ?
今が「断交」のいい契機。

安倍君、放送法を遵守しない、反日テロで、嘘しか垂れ流さないマスゴミにメス入れないと。
2013/01/09(水) 08:58:00 | URL | その他の局も酷いもんだ #WspggDS2 [ 編集 ]
新渡部稲造博士の言葉を消す、戦後の言論。


-----------------------

当時旧制・第一高等学校校長であった新渡部稲造博士は、九月十三日の始業式の時、全校生徒の前で次のような演説をしております。
 〈次に忘れることが出来ないのは、朝鮮併合の事である。これは文字通り千載一遇である。我が国は一躍してドイツ、フランス、スペイン等より広大な領土を持つことになった。
 また諸君が演説なり文章で、思想を伝える範囲が、急に一千万人も広がったのである。今能登の北端に中心を置き、百八十里ほどの半径で円を描けば、北海道と九州と朝鮮とが入り、鴨緑江が境界になる。更に少し中心を転じて三百八十里ほどの半径にすれば、ハルビンは勿論、北満州、チチハル迄も円内に入ってしまう。
 我々はこれで何も外国の土地を侵略しようなどという考えはないのであるが、事実として広がるのである。とにかく今や我が国はヨーロッパ諸国よりも大国となったのである。かく大国なりし上は、もう旧来の島国根性は棄てなければならぬ。疑ったり、嫉んだり、こせこせした島国根性を捨て、大きな心持にならねばならぬ。〉
当時彼は東京帝大の教授も兼任し、「植民政策講義」の初代担当者でした。/当時の我が国は、欧米諸列強のアジア侵攻に対して、強大国にならなければという意識が、国民の間に充満していました。新渡戸稲造の言葉も、当時の時代背景と国民意識を知るうえでの貴重な資料といえるでしょう。
 にも拘らずこの新渡戸の演説は、戦前版の「岩波新書」(矢内原忠雄著『余の尊敬する人物』)には収録されていましたが、現行本(戦後版)では削除され、『新渡部稲造全集』にも載っていません。 彼は法学博士、農学博士の二つの博士号を持ち、『武士道』を英訳で刊行し、国際連盟の事務局次長にもなり、「太平洋の架橋」と評価された戦前の巨人的存在でした。現在は五千円札にも登場してしますが、なぜこのように勝手に削除するのでしょうか。このような「検閲的態度」は、故人に対して失礼に当るし、歴史を歪曲し、日本人を狭い視野に追い込む結果になるのではありませんか。 P296-298

『日韓2000年の真実』 名越二荒之助編著
2013/01/09(水) 13:46:49 | URL | もやし #- [ 編集 ]
有門がとうとう平成天皇さえ本物の天皇ではないから相手にするなと言い始めましたね。
2013/01/09(水) 19:02:44 | URL | う #- [ 編集 ]
>18:45:39 | URL | やす

やす→安→あん 

2013/01/09(水) 20:06:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 00:39:37 | | # [ 編集 ]
なし
朝鮮ヒトモドキについて

●女性の献上の歴史
朝鮮は宗主国の中国各王朝に美女を献上してきた、毎年毎年。寄って適齢期の女性がいないので近親相姦しまくった。なん世代にもわたる近親相姦で遺伝子異常になった。

日本では何故か報道されない。

「韓国」「遺伝子」等で検索願います。

●朝鮮人の性器
朝鮮人の性器が小さいのは事実である。何故か?上で述べたとおり、人口比率にして適齢期の女性が少ないので、近親相姦しまくる、母親や娘を。高齢の母親との間に生まれた子供は生き残る確率がすくない。性器の大きい男が少女である娘を犯すと女性器が壊れる。つまり、男性器の小さい男が遺伝子を残す確率がたかかった。

朝鮮人の性器が世界平均で小さい合理的な説明である。

●試し腹
伝統的に酷い男尊女卑で、嫁入り前に娘を父親が妊娠させて、出産できることの証明した。

日帝時代に禁止したが、上・下朝鮮では、なかったことにされている。

●まとめ
遺伝子的にも異常、文化的にもおかしいので、レイプ等の性犯罪率が異常に高い。

かかわらないことが一番。
2013/01/28(月) 17:07:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央区小笹古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 20:54:57 | URL | 寄生虫草加基地鹿毛信義 #- [ 編集 ]
名無し
タケイさん見るとダウンタウンの松本はんの鼻の穴を思いだふ・・・オナゴであれは・・そこは治せないのか?武井サンが韓国式の握手してて驚いた・・・なんなのアレ・・


2013/04/17(水) 05:12:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どこもかしこもレイシストの吹き溜まりだな。漱石は帝国主義時代の日本人の差別感情を反映した発言を行っている。
彼の文学的貢献はともかく差別発言は現代において肯定することはできない。当たり前の話だ。
2018/01/06(土) 11:35:55 | URL | 呆れる #O5mp8qzk [ 編集 ]
どこもかしこもレイシストの吹き溜まりだな。漱石は帝国主義時代の日本人の差別感情を反映した発言を行っている。
彼の文学的貢献はともかく差別発言は現代において肯定することはできない。当たり前の話だ。
2018/01/06(土) 11:36:53 | URL | 呆れる #O5mp8qzk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、政府・自民党は2013年度予算の防衛関係費を11
2013/01/08(火) 11:02:05 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、政府・自民党は2013年度予算の防衛関係費を11
2013/01/08(火) 11:02:21 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、政府・自民党は2013年度予算の防衛関係費を11
2013/01/08(火) 11:02:45 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
防衛費増額のニュースに胸を高鳴らせたものの、金額を知ってショックを受けた。本年度の防衛予算の増額分は、前年比で僅か1200億円。なな何だ、それだけか。愕然とする思いだ。ちな
2013/01/08(火) 12:25:41 | 愛国画報 from LA
 麻生氏がミャンマーで日本人墓地を訪問したところ、現地の華僑勢力(支那人)が抗議活動を展開したという。 『中国の中央電子台(CCTV)は5日、「ミャンマーを訪問中の麻生太郎副総...
2013/01/08(火) 13:54:11 | 日本は危機的な状態です!
人さらい。これがあっていいのか、悪いのか? この根源的・単純・シンプルな観点に立
2013/01/09(水) 03:24:40 | 大辛カレーのブログ
維新政党新風が参議院選挙で念願の1議席を獲得するためのシナリオ
2013/01/09(水) 07:02:45 | 美しい国への旅立ち
 茂木経産相は8日、自動車業界などから廃止の要望が強い自動車の2つの税について、廃止に前向きに取り組む姿勢を示した。  自動車の購入の際にかかる自動車取得税や、車検の度
2013/01/09(水) 07:30:06 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
フランシスコローマ教皇が、今回の韓国貨客船沈没事故に関して、すべての韓国民に対して、深い哀悼を表しました。と同時に、予定されていた訪韓を控えると共に、「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調したそうです。最初この記事タイトルを見た瞬間は、釣り(デマ)ネタかと思いました。マジネタで二度びっくりです。教皇の言う「倫理的・霊的に生まれ変わる」の真意は何だろう?。が...
2014/04/27(日) 16:14:51 | きらやまと・さらいにこ
フランシスコローマ教皇が、今回の韓国貨客船沈没事故に関して、すべての韓国民に対して、深い哀悼を表しました。と同時に、予定されていた訪韓を控えると共に、「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調したそうです。最初この記事タイトルを見た瞬間は、釣り(デマ)ネタかと思いました。マジネタで二度びっくりです。教皇の言う「倫理的・霊的に生まれ変わる」の真意は何だろう?。が...
2014/04/27(日) 23:44:54 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.