FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フィフィ「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントの正論・在日朝鮮人の反論「何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フィフィ

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351701024/
【ネット】「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントのフィフィさん★3
1 :春デブリφ ★:2012/11/01(木) 01:30:24.71 ID:???0

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:43:20
在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。
自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?
RT @kattobi0556: 歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ。 ?「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263471186615349248

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:55:06
恩恵を受けているなら、文句を言うな。文句を言いながらおねだりすれば、
それは"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263474147458420736

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 20:12:06
まともな外国人は、日本と母国の架け橋としてこの国で日本人との共生に努めています。
その気が無いなら帰ればいいんです。その怠慢さで迷惑するのは、日本人だけではなく、自国民ですから。
自国民に厄介に思われたら、帰る場所を失い兼ねない。
それとも、意図的に摩擦を起こして優遇を求めてるのかな?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263599223130423297

関連スレッド
【調査】支持政党は自民党がトップ 投票で重視「実行力」61.6% 経済、外交問題を注視「日本国籍を持つ日本人のための政治をして」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351673721/



>在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?


正論だ!

フィフィの正論に対する反論は概ね次のようなもの。


▼フィフィに対する在日朝鮮人の反論▼

https://twitter.com/kanayayoko
GTO@kanayayoko
断片的な知識しかないあなたに在日外国人を語る資格がありません。何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。主観を交えず客観的に丁寧に説明がされています。



これに対してフィフィは、次のツッコミを入れた。

フィフィ ?@FIFI_Egypt
在日外国人とは表記しましたが、朝鮮半島云々とは一度も表記してませんよ?



( ´,_ゝ`)プッ
在日朝鮮人って、自意識過剰だよね。

そもそも、この【GTO@kanayayoko】なる在日朝鮮人は「何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。」と言っているが、私は「オマエこそ本気で勉強しろ」と言いたい。

「何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?」といえば、それは朝鮮人が日本に密航(密入国)して来て違法に日本に住み着いているからだ。

朝鮮人は、自らの意思で日本に密航し、自らの意思で日本に残り、「帰れ」と言われても帰らない連中だ。

もちろん「強制連行」なんて無かった。

外務省の資料は昭和34年7月11日付で、徴用で日本に来て日本に留まっている245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいないと結論付けている。

「徴用」はあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

―――――
1944年に広島の軍需工場に徴用された鄭忠海氏は90年に日本で出版した手記(『朝鮮人徴用工の手記』河合出版)の中で、新築の寄宿舎で新しい寝具が準備され、食事も十分で満足でき、仕事は日本人女子挺身隊員といっしょであり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と書いている。
―――――


徴用によって炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人や台湾人の方が遥かに多かった。

上記外務省の昭和34年(1959年)7月11日付資料は、朝日新聞1959年7月13日付の記事となり、ネット上では良く見かけ、拙ブログでも過去に何度か掲載している。

大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)



このネット上でお馴染みの朝日新聞1959年7月13日付記事が、2010年3月1日放送のテレビ朝日「たけしのTVタックル」(是か非か外国人参政権・日韓併合と強制連行の真偽&在日差別の現実、国境マル秘危機)で取り上げられた!
TVタックル大半、自由意思で居住
大半は本人の自由意志で在留
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

さらに念のため付け加えると、当時は、日本に滞在せず、朝鮮半島に帰ろうと思えば簡単に帰ることが出来た。
―――――
マッカーサー元帥のGHQは「在日」の韓国人・朝鮮人の"帰国(引揚げ)"に過剰なほどの支援をなした。
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供した。

日本の官僚に対して「全員帰国を達成せよ」と厳しく命じた。

つまり、現在の在日韓国人・朝鮮人とは、このとき、たとえ政治的に差別されようとも"外国人"として日本に残った方が経済的に有利であるとか、日本の方が相対的に好きとか、の自由意志を頑なに貫き、GHQの「好意」を断固拒絶したもの、およびその子供や孫たちである。

自ら"外国人"の値を選択したのが故の「在日」であり、その子孫である。
それなのに"外国人"として扱われることを「差別」と称するのは、詐欺そのものだろう。

『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著
―――――




●証拠資料
―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――



実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た者が非常に多い。

これについても2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げてくれた!
TVタックル外国人参政権、朝鮮人は戦後も大量密入国
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国

戦後も大量の朝鮮人が日本への密入国を続けた大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。
密航


ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えているという。

韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えている


韓昌祐マルハン会長
「日本維新の会」(代表:橋下徹大阪市長)の大スポンサー「マルハン」の韓昌祐会長は、日本に密航して来たことを暴露している。

■動画
マルハンの会長
pachinko(maruhan)
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k


●韓昌祐マルハン会長の主な発言
「密航で日本へ来た」
「戦後のどさくさに紛れ、永住権資格を得た」
「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」
「在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族である。」




〓〓 まとめ 〓〓

●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人






話を「外国人の生活保護」に戻そう。

フィフィは「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」と述べているが、まさに正論だ。

日本で生活できなくなった外国人は自分の国に帰るのが当たり前だ。

日本が外国人を特別優遇しているから、日本で生活できなった外国人が日本に居座り続ける。

日本の政治は、日本人には冷淡だが、在日朝鮮人には異常なまでに厚遇するようになっている。

特に、民主党政権になった2009年以降に、全生活保護受給者に占める外国人の割合が急上昇した。

2008年度が3.2%台だったのに、民主党政権が誕生した2009年度には3.4%台に急上昇し、2011年の速報値では3・52%まで上昇した。

日本人が生活保護を受ける場合 本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。 しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm
在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ
2012.04.04、ZAKZAK
片山さつきは生活保護制度の問題点に切り込んだ

(一部抜粋)

さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。片山氏は続ける。

 「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

 厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある

 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」



在日朝鮮人、創価学会員(公明党員)、共産党員、吉本興業の芸人、部落民といった圧力団体がバックに存在する連中は、役所の甘い審査により、これまで殆どフリーパスで受給が認められてきた。
(参考1)

http://wjn.jp/article/detail/9904595/
働く気が萎える手厚い保護

(一部抜粋)

 「そもそも、○○党員とか△△学会員など、有力団体に属している人からの申請があった場合、あとでもめると面倒なので、ほとんどフリーパス」(関係者)という現状では、不正受給を発見できなくて当然か。

生活保護費削減の提唱は「弱者切り捨て」と受け取られる可能性が高く、「選挙で不利になる」という理由などから国会等、公の場で議論されづらかったことが、ここまで不正受給を助長させた背景の一つだろう。


(参考2)
━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

現在は、民主党市議からも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

2009年12月
政権交代後の鳩山由紀夫内閣下、厚労省は自治体に対して「速やかな保護決定」を改めて通知。
生活保護の受給資格取得を容易にしたことにより、生活保護の増加は歯止めがかからなくなった(2012.5.26産経新聞【民主政権下で膨らむ生活保護 自民が「自助」で攻勢】)。

━━━━━━━━━━

日本で生活できなくなった外国人は祖国へ帰れ!

生活保護を外国人に支給することは憲法違反





10月24日付当ブログ記事で詳しく説明したが、これについて片山さつき議員はツイッターで「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」と明言した。

●関連記事
片山さつき「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」
厚労省は生活保護受給外国人の国民年金保険料を全額免除
ガリガリガリクソン「自分の国にケツ拭いてもらえ。日本は神の国だが、紙の国ではないよ。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4834.html

(一部抜粋)


日本で生活できなくなった外国人の場合には、生活保護費を支給するのではなく、祖国に帰すべきだ。
「自分の国にケツ拭いてもらえ」

片山さつき議員が述べているとおり、そもそも外国人に生活保護を支給することは憲法違反なのだ!


日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。

ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して長田区役所を襲撃した!

1950年の長田区役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、1951年の下里村役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争


外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。

在日朝鮮人は暴力によって生活保護費受給を勝ち取った。


日本の政治や厚生労働省は、在日朝鮮人の暴力に屈し、憲法違反や生活保護法違反を今現在も継続しているのだ。

その上、今回は、外国人生活保護受給者の国民年金保険料も全額免除にするという。

法律(生活保護法)では明確に生活保護の支給対象を「日本国民のみ」と定めているのに、厚生労働省が「人道上の観点」などと言って局長通達を50年以上も毎年続けているのは異常だ!

しかも、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると遥かに(何倍も)高い。

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。

外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!片山さつき議員が国会で質問!、在日外国人の受給比率は日本人の約3倍、韓国・朝鮮籍800億円

外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!

在日朝鮮人なら「領事館や総連に親戚がいるか」を聞いて審査OK合格◎

日本人は息子家族や扶養できる親戚の所得調査が入り100%不合格×(市町村に収入調査入る)




2009年12月、民主党政権は在日の「生活保護」の事前審査・就労斡旋の禁止と、申請=支給を 原則にするように、支給要件を緩和する「速やかな保護決定」を地方自治体に大臣命令で通達した。

現在位置:トップ暮らしフォトフォト詳細.暮らし総合トップ健康仕事・キャリア生活余暇書評フォト
外国人の登録者数と生活保護受給世帯数


国籍別生活保護需給
国籍別生活保護需給

2010年度は外国人の4万世帯に対して約1200億円の生活保護が支給され、そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている。
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
■ニコニコ動画
外国人への生活保護は年間1200億円【NHKは隠ぺい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270560
■動画
生活保護1200億が外国人に。3分の2が朝鮮半島出身者
http://www.youtube.com/watch?v=6au7Y2H4E5I

▼書き起こし▼
――――――――――
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき

生活保護の問題について伺います
生活保護期23年度で3.3兆円、このうちご覧いただくとわかりますが
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、三分の二が朝鮮半島出身の方だそうです。
昨日厚労省に聞いたら、在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてないと。

で、いくら払われているかは全く調査も出来ないと。

にもかかわらず、去年の日韓首脳会談は、ずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね。
そういう状況の中で、あなたは従軍慰安婦像撤去のためのイニシアチブも見えない。
何故こういう状態になっているのか、ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?
お答えください。
――――――――――


上の片山さつき議員の話をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護費:3.3兆円
うち在日外国人:1200億円(3.6%)
外国人のうち朝鮮人(韓国人):2/3=800億円


この機会に、生活保護の外国人への支給について、金額ではなく、人数をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護受給者数:209万人
うち世帯主が外国人:7万3千人(3.5%)

(H23年12月時点)


つまり、約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。

外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。




「外国人への生活保護は廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:生活保護 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
客観的な人好きです。
子ども手当の時も、フィフィさんはたしか、
客観的な事を仰っていたような気がしました。

2012/11/01(木) 09:47:11 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
日本にいてもらいたい外国人とはフィフィさんのような人だね。

朝鮮人は外国人ではない、ただの害人、いや人とも呼べない「害虫」だ。
2012/11/01(木) 09:57:29 | URL | フマキラー #- [ 編集 ]
母国の大統領選にも投票しない在日
在日韓国人の関心低く 民団の地方参政権要求に疑問
2012.10.30 00:47

 12月19日の投票に向けて、有力3候補がしのぎを削る韓国大統領選。100万票以下の差で勝敗が決することも予想され、海外に住む有権者の票も無視できなくなっている。このため在外選挙人登録の行方が注目されていたが、日本では在日本大韓民国民団(民団)の呼びかけにもかかわらず低調に終わった。「永住外国人の地方参政権」獲得に向けた弾みにしたい民団だったが、本国の参政権さえ行使しようとしない在日韓国人が多い実情を浮き彫りにした形となった。

民団側も今年2月、総選挙を前に「歴史上初めて付与された韓国国政参政権を行使する姿を日本社会に示し、地域住民である外国人をどのように処遇するのか、日本社会に反問すべきだ」(定期中央委員会)と強調、地方参政権獲得に弾みをつける構えだった。

 しかし韓国中央選管によると、日本に永住する在日韓国人の有権者約37万人(推計)のうち、在外選挙人登録をしたのは約1万人(申請率2・7%)と極めて低かった。

ただ、民団は1994年に、「在日本大韓民国居留民団」という従来の名称から「居留」の2文字を削除して、日本定住を鮮明に打ち出し、地方参政権獲得を運動の柱に掲げてきた。つまり日本に帰化せず、「ルーツとアイデンティティーを大切にしながら」(民団)、あくまでも韓国人として日本の地方参政権を求めることを主張している。

日韓間には韓国が不法占拠する島根県竹島や慰安婦問題などが横たわり、在日韓国人が地方参政権を持つことに反対する声も根強い。

 こうした中、韓国人として最大の関心事であるはずの本国の行方を占う大統領選にすら、多くの在日韓国人は投票しようとしない。韓国での国民としての権利を放棄するような行為といえ、韓国人として日本の地方参政権を求めていくという民団の運動のあり方そのものが問われている。(水沼啓子)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121030/kor12103000490000-n1.htm

結局こいつらは徴兵逃れと金儲けのために日本に寄生しているゴキブリだ。
韓国人でもない、ただの不法入国者であり、「外国人」ではない。いますぐ国外退去させるべきだ。
2012/11/01(木) 10:09:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フィフィはいつも正論であり、だからテレビ出演が減ったのでしょうね。


所謂「南京事件」の記事についてですが、ヤフーのメッセージ機能がなくなりこちらから3回ほどコメしましたが、お返事がなかったのでヤフーブログのアドレスで一部転載させて頂きました。

近野

拍手・ランクリ○です。
2012/11/01(木) 10:22:29 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
干されない?日本人以外には人権問題湧くから慎重?w
フィフィ△
2012/11/01(木) 11:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
正:ドラマで使った衣装に、大嘘 な「史実タグ」(笑)つけて絶賛展示中 ~恥を知らない嘘吐き文化~ 白黒の国からア尿馳せヨ
嘘やコリエイトされたフィクチョンドラマが「史実」になってゆく
NHK・フジテレビ・日テレ他など日本の報道(の振りをした報道)も洗脳加担
戦争時の証人も、併合前の実際の惨めな朝鮮の証人も減ってゆく!チャンスニダ!レッツコリエイト!!

www.wara2ch.com/archives/6714664.ht

▲ 大阪韓国文化院で始まった特別展示「朝鮮王朝宮中衣装」=24日午後、大阪市北区  


ツッコミ:白黒の世界だったろ?

工作員(=洗脳員):庶民を虐げて搾取したおかげで宮中では色付きの服着てましたよ。
工作員(=洗脳員):王族は色つきの服着てたみたいだよ ただ、色が身分の位を表してて、宗主国様に気を使った色使いだったみたいww

 工作員(=洗脳員)、ソースなしで語る(いつものこと)

ツッコミ:wwwwwほんと捏造するほうも騙されるほうもバ韓国人w
ツッコミ:この時代の朝鮮には着色技術はありません

ツッコミ:>実は韓国人でも見たことのない衣装が多い
そりゃ最近創作したもんだからw

ツッコミ:>ドラマの名場面を…
ドラマの衣装は創作された現代色なんだけど
そもそもこの衣装はいつのものなの?
平成に作られたものじゃないよね…

ツッコミ:よく見ると、衣服の内側に、サイズタグが付いてるんじゃないか?
ツッコミ:ユニクロって書いてあるかも。
ツッコミ:失礼なことをいうな
ドン・キホーテに決まってんだろ
ツッコミ:力の限りニセモノやんけ

苦しい工作員(=洗脳員):べつに韓国人の肩を持つわけではないけれども、李氏朝鮮時代は、たしかに
             庶民は白いものしか着てなかったけれども、さすがに王族は、中国から輸入
             したものを着てたから、色がついてたんじゃね?

             でも、時代考証を真面目にやってる可能性は、かなり低いだろうとは思うけど。





ツッコミ:
朝鮮王朝宮中衣装 2010/11/21(日)
http://blogs.yahoo.co.jp/cergy1985/9502879.html

11月の初旬、新宿、B大の文化祭(出身校ではありませんが・・・)の
朝鮮王朝宮中衣装展に行ってきました。
(略)
これらの衣装はレプリカのようですが、古くからの伝統を守り
後に伝えるために、韓国に工房があるそうです。


>これらの衣装はレプリカのようですが
>これらの衣装はレプリカのようですが
>これらの衣装はレプリカのようですが

ツッコミ:やはりか
ツッコミ:なにを元にしたレプリカなんだ
ツッコミ:チャングムだったりして
ツッコミ:ウリナラの「こうであって欲しい」という心情ニダ
ツッコミ:映画・ドラマの衣装部ですね
ツッコミ:アイツら 有るものは守れないけど 無いモノを守るのは得意だよな

つまり嘘吐きなコリエイトってこと(妄想ドラマ 捏造ドラマ =史実ニダ!)
2012/11/01(木) 11:01:41 | URL | 国交があることが恥ずかしい国…国もどき #CNyZZgV2 [ 編集 ]
息を吐くように嘘を付く朝鮮人
もう誰もお前ら朝鮮人の言うことは信じない
2012/11/01(木) 11:42:36 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
イギリスも外国人に生活保護を出しているので、たかり外国人が押し寄せて大変な状況になっているのよ。
2012/11/01(木) 12:03:04 | URL | 名前を書いてください #me/ZN5ng [ 編集 ]
「スミダニダの写真をテレビ新聞に出したくないニダ。」

「どうでもいい芸能ネタで、バカチョッパリの注意を引くニダ。なんかいい芸能ネタないニダか?」

「ないニダ。ないニダ。」
「とりあえず、シンドラーエレベーターねたを毎日、流すニダ。」

「バカちょっぱりは、そのうち忘れるニダ。」
2012/11/01(木) 12:12:55 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
2億5千万円!生活保護費不正受給のヤクザ夫妻
2億5千万円!生活保護費不正受給のヤクザ夫妻
http://takikawashi.blog40.fc2.com/blog-entry-11.html
2012/11/01(木) 12:34:35 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
(在日コリ韓国人)だと公表した。
元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘が特派員協会で行った講演で、ヤクザの6割が部落民で3割が在日朝鮮人(在日コリ韓国人)だと公表した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4300.html
Japanese Yakuza 1-6(元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘の講演1/6)
http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I
日本の暗黒社会を構成している主な要素は、1つは「ヤクザ」、もう1つは「同和」、そして3番目に「在日」といわれる朝鮮人と韓国人 日本の暴力団構成員は、警察調べで8~9万人で、実際にはもっと多いと思われる。ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割(約25,000人)が在日コリ(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは支那人
2012/11/01(木) 12:50:10 | URL | 元公安調査庁 #RCO3W9R. [ 編集 ]
在日koriの世界的に悪質な行動
在日koriの世界的に悪質な行動
・強制連行されてきた(本当は密入国した)外国人のはずなのに、祖国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、祖国に帰ろうとしない。
・「日の丸を見るのも嫌だ」と言いながら、祖国に帰ろうとしない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、祖国に帰ろうとしない。
・極左の支持者で右翼を敵視する一方で街宣活動も行い、祖国に帰ろうとしない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本を非難するが、祖国に帰ろうとしない。
・差別を受けた、弾圧されたと言いながら何故か日本に居続け、祖国に帰ろうとしない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、祖国に帰ろうとしない。
・総連施設を公的な機関といって税額免除させ立場が危うくなると北と関係ないとしらを切り、
 祖国に帰ろうとしない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本の土地を不法占拠して居座り続け、祖国に帰ろうとしない。
・韓国俳優のファンとしてTVに出るが、顔を隠すなど胡散臭く、祖国に帰ろうとしない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、朝鮮擁護にやっきになり、祖国に帰ろうとしない。
・韓国の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、
 祖国に帰ろうとしない。
・日本人から脅迫や暴行を受けたと言いながらなぜか警察に届けようとせず、祖国に帰ろうとしない。
・韓国が存在するのに、「帰る場所は無い」と言う。そして結局祖国に帰ろうとしない
・外国で事件を起こし、祖国の大使館ではなく日本の大使館に日本名で泣きつく---だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は全頭本国へ返す事となっているから▽▽が日本いる事すら、おかしい。
2012/11/01(木) 12:51:47 | URL | | コリ元凶 #nczCGYzY [ 編集 ]
韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。
筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。
韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?
筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。
筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。
韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言~
だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、
日本にいる事すら、おかしい。~: 博士からのコピ。
2012/11/01(木) 12:54:08 | URL | 博士の告発 #LziA91yw [ 編集 ]
南朝鮮 故盧武鉉(ノムヒョン、自殺)
  在日の卑怯者ども
『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ!日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。』(03年6月の訪日時、TBS(朝鮮系))
2012/11/01(木) 13:02:44 | URL | TBS(朝鮮系 #rR6yDxmM [ 編集 ]
在日朝鮮人のみなさん、祖国へ帰りましょう。同胞が、温かく迎えてくれますよ。よかったね。
2012/11/01(木) 13:14:35 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。

海外の特亜の侮辱も非道も捏造も何もかも、国内の在日や不良中国人、病的な左巻き日本人等の卑怯で欲深い行動も、総てが敗戦後の垢です・・・綺麗に掃除がしたいし、現状に本当に腹が立ちます・・・しかし変えられない

日本を日本人の思いで立て直したいなら。政治を変える以外に方法が有りません。先ずはぶれずに愛国保守政権の樹立を目指しましょう、出来れば絶対多数で。

この情報戦が最終戦争に成る可能性が有り、未来が決まる・・・本当に恐ろしいと思います・・・ひたすら周りの説得に励んで下さい!!!!!
2012/11/01(木) 14:18:19 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
昨日で終了した日韓通貨スワップ。
とにかく民主党は次の選挙で消滅するのは
必然だとおもうので、その後の政権が
どう動くかです。

安倍・自民党や石原新党、橋下・日本維新の会
たちあげれ日本、小沢・国民の生活が第一など

見極めていきたいですね。

昨日10月31日で、日韓通貨スワップが終了。
影響が早くも出始めてるのか、韓国の輸出産業
厳しいようです。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1351648569/
2012/11/01(木) 14:34:53 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
再録 ( 強欲・狡猾・陰険・非道な隣国を黙らせる強い政権を。外国人への生活保護・年金優遇は即刻中止しろ。 )
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2012/11/01(木) 14:43:25 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
知ろうとしないことも罪
私は「おバカさん」だから難しいことは良くわからないけれど、まだまだ未来のある若い日本人は別として、日本人は生活保護を受けることは、恥ずかしいこと、他人に迷惑をかけることは、してはいけないこと等と思っている人が少なくないのではないかと思います。日本人が生活保護を受けなければ生きて行けなくなったとき、自殺する人も少なくないのではと思います。でも、それでは何のために生活保護の制度があるのかわからなくなります。また、生活保護を受けられなくて餓死する日本人もいる。日本人が餓死してるんです。そんな状況のなかで日本人よりも在日韓国人が生活保護を受給し易いという現実
。一方で竹島の領土問題、従軍慰安婦問題、天皇陛下に対する侮辱問題等。穏やかで寛容な日本人の神経を逆なでするような韓国の言動をみていると、情けなくなります。どうして?どうして?信じられない。
このようなことは、日本のマスコミでは、あまり取り上げられませんから、知らない日本人が多いのではないかと思います。知ろうとしないことも罪なのだということを改めて思います。私も含め、本当のことを知らない国民が多いからこそ、民主党などに政権をとられてしまったのでしょうから。いつも賢くなれる情報をご提供いただき、ありがとうございます。
2012/11/01(木) 14:57:48 | URL | BJ #- [ 編集 ]
在日の戸籍乗っ取り(神戸新聞社に電凸しました)
更新ありがとうございます。
日本があらゆる面で悪くなっている理由は在日南北朝鮮人とそれらに味方する反日日本人のせいです。間違いありません。此処は日本であって、日本列島は日本人だけのもの、当たり前です。特亜人以外の在日外国人はそれを理解しています。

図々しい朝鮮人は嘘の歴史を本当だと思っているのやら知りませんが、日本列島に住む権利ありと主張し、出て行こうとしません。外国人に生活保護を出す日本は余程都合がよいのでしょう。必ず追い出さなければなりません。一時帰還事業もしていたのですから出来ない訳がありません。しっかりした政権が必要です。

例の尼崎コンクリ事件ですが、神戸新聞に電凸して聞きました。神戸新聞は他紙と違い、和服姿の写真は載せていませんでした。というのは前からこの異常な事件を追っかけて取材しており、どうも角田美代子とは写真が違うようだと判断していたそうです。実際数日前に角田の中学時代の写真が載り、和服姿の写真とは全く違って見えました。現在、各新聞社は警察に現在の角田の写真を公表してくれと頼んでいるのですが出さないんだそうです。

神戸と尼崎は近いのでずっと取材を続けているそうです。そして電話に出た人は元記者で、取材に行って親戚や近所に写真を求めても今も手に入らないと言っていました。そして次の様な事を言いました。「在日が角田美代子の戸籍ごと乗っ取り、あのような凶悪な犯行を犯したと思われる、親戚に在日の李受刑者が居るし、そう考えるのが正しいと思う。警察は写真を出しては不味いと考えていると思う」

神戸新聞元記者でこの話が出てくるという事は、全マスコミがそのように思っているのでしょう。この事件にはすごく深い闇が有ると思います。しかし深ければ深いほど洗いざらい真実を世間にさらして殺された日本人の無念をはらしてほしいです。在日同和が絡んだと言われる大津の中学生他殺事件(イジメで処理)のようにウヤムヤにしては絶対いけないです。
2012/11/01(木) 15:04:10 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
■また在日朝鮮人がフィフィさんにフルボッコにされてますw

■また在日朝鮮人がフィフィさんにフルボッコにされてますw

エジプト人タレント、フィフィさん「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないの?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1351718852/l50

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:43:20
在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。
自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?
RT @***********: 歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ。 ?「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263471186615349248

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:55:06
恩恵を受けているなら、文句を言うな。文句を言いながらおねだりすれば、
それは"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263474147458420736

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 20:12:06
まともな外国人は、日本と母国の架け橋としてこの国で日本人との共生に努めています。
その気が無いなら帰ればいいんです。その怠慢さで迷惑するのは、日本人だけではなく、自国民ですから。
自国民に厄介に思われたら、帰る場所を失い兼ねない。
それとも、意図的に摩擦を起こして優遇を求めてるのかな?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263599223130423297
2012/11/01(木) 15:42:26 | URL | ■嫌われすぎのコリアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
大阪に「朝鮮族自治区」を作ろう。
BS日テレで、古墳時代の奈良に邪馬台国の女王がいて、百済に服従していた…とかいう設定のドラマが再放送されているようです。

歴史的資料が豊富な李氏朝鮮王朝時代のドラマはともかくとして、はるか古代の物語となると願望と妄想のおかしなドラマになってしまうようです。
かようなドラマを、専業主婦が暇な時間帯を狙って連日大量に流す事の目的とは何のだろうか?
結局は、日本人、というか大和民族への復讐心によるものなのだろう。

もうお先真っ暗の日本から逃げ出したいが、アメリカへ行っても、韓国系住民が爆発的に増加、ニューヨークの「ルーズベルト通り」が「従軍慰安婦通り」に改められるそうで、状況は日本よりも酷い(嘆)

そうだ、大阪に「朝鮮族自治区」を作ろうではないか!

確か橋下市長が言っていました。
「外国人特区」だか「租界」だかを作るのだと。

ならば、中国の「朝鮮族自治区」ならぬ、大阪に「朝鮮族自治区」を作り、全国の韓国人や帰化人を集めてしまおう。
そこの中だけで好き勝手にやってもらうというのはどうでしょうか?
2012/11/01(木) 15:46:30 | URL | もうヤケクソ #- [ 編集 ]
人権侵害救済法に反対しよう!
「国内人権機関の設置」賛同者メンバーです。まずはそのメンバーを正確に把握しましょう。
http://www.geocities.jp/mkaw8/hrcc/events/10/0421.htmlより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<賛同団体 64団体>
1.NPO法人青森ヒューマンライトリカバリー
2.アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)
3.アジア女性資料センター
4.アジェンダ・プロジェクト
5.特定非営利活動法人「APLA/あぷら」
6.アムネスティ・インターナショナル日本
7.石原都知事の女性差別発言を許さず、公人の性差別をなくす会
8.移住労働者と連帯する全国ネットワーク
9.特定非営利活動法人動くゲイとレズビアンの会(NPO法人アカー)
10.NGO「人権・正義と平和連帯フォーラム」・福岡
11.えひめ教科書裁判を支える会
12.外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会
13.過去と現在を考える北海道フォーラム
14.釜ヶ崎医療連絡会議
15.特定非営利活動法人 監獄人権センター
16.社会福祉法人 関西中央福祉会 地域生活支援センターえんじょい
17.関西フィリピン人権情報アクションセンター
18.CATネット
19.「キリスト者・九条の会」北九州
20.均等待遇アクション21
21.国際環境NGOグリーンピース・ジャパン
22.ゲイジャパンニュース
23.国際人権活動日本委員会
24.子どもたちの未来をそこねる教科書に反対!北九州教科書ネット
25.(特活)コリアNGOセンター
26.NPO法人コリア人権生活協会
27.「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会
28.埼玉県平和資料館を考える会
29.在日韓国人問題研究所
30.在日コリアン青年連合(KEY)
31.在日朝鮮人・人権セミナー
32.在日無年金問題関東ネットワーク
33.在日無年金問題の解決をめざす会・京都
34.自衛隊を国際災害救助隊にかえようプロジェクト
35.宗教者平和の会・今治
36.自由空間創楽邑
37.(社)自由人権協会
38.ジュビリー関西ネットワーク
39.障がい者自立生活支援センター・フリーワールド
40.障害年金の国籍条項を撤廃させる会
41.人権市民会議
42.人身売買禁止ネットワーク(JANATIP)
43.すぺーすアライズ/アライズ総合法律事務所
44.すべての外国人労働者とその家族の人権を守る関西ネットワーク(RINK)
45.全国「精神病」者集団
46.曽根・九条の会
47.中国帰国者サービス
48.朝鮮学校生徒を守るリボンの会
49.DPI北海道ブロック会議
50.なくそう戸籍と婚外子差別・交流会
51.年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会
52.ハッピーミリアム
53.早よつくろう!「慰安婦」問題解決法・ネットふくおか
54.パレスチナ連帯・札幌
55.反差別国際運動日本委員会 (IMADR-JC)
56.ハンセン病首都圏市民の会
57.フォーラム平和・人権・環境
58.福岡スピーチ・クリニック
59.ヘイトスピーチに反対する会
60.平和省プロジェクト大阪
61.へいわとふくしを見つめる会
62.平和の井戸端会議
63.NPO法人ポラリスプロジェクト
64.老人党

<賛同個人 83名>
賛同数は2010年4月20日現在

内閣総理大臣鳩山由紀夫様

国家戦略担当大臣仙谷 由人様

内閣府特命担当大臣 福島 瑞穂様
法務大臣 千葉 景子様
外務大臣 岡田 克也様

2010年1月26日

国内人権機関設置と各選択議定書批准に関する共同要請書

私たちは人権に関する法制度を日本国内に確立することを求める市民です。

千葉景子法務大臣は9月16日の就任記者会見で、人権救済機関の設置、個人通報制度の受諾、取り調べの可視化の3つの課題を実現することを明言されました。私たちはこの発言を支持し、実現に向けた取り組みを早期に始めるよう求めます。なかでも、人権救済機関の設置と各選択議定書の早期批准等に関して、以下を要請いたします。
2012/11/01(木) 15:55:44 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
速報:オウムの施設に公安が一斉立ち入り調査
元オウム真理教(現アレフ)の施設に
公安が一斉立ち入り調査した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000592-yom-soci

何か情報でもあったのか?
尼崎の事件と関係あるのか?
2012/11/01(木) 16:12:30 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
速報:中国党大会で北京閥の勝利確定。
中国の党大会、四大人事で習派ふるわず
江沢民派も後退、胡派が巻き返し。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000102-san-int

尖閣諸島警護(東シナ海監視隊員)募集するも
応募者ゼロの中国。当局は言い訳に必至。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000012-scn-cn
2012/11/01(木) 16:20:35 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朗報:トヨタ自動車・販売世界一維持、1~9月。
トヨタ自動車の販売台数が1~9月で740万台で
世界一を維持した。米国GMは695万台。
中国での反日による販売減の影響が
懸念されていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000617-san-bus_all

中国での販売減は、あまり影響はないようです。
2012/11/01(木) 16:26:11 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
直接聞いた話だが、韓国籍の人で三世代前くらいの人たちは実際に密航してきてる。
日本で一旗揚げたかったんだろう。

若い世代は日本人とあまりかわらない。
ただ北の人たちは未だに朝鮮総連に加盟して母国の名前で生活しているのを考えると、一考の要ありである。

帰化して日本で財をなしている人たちや国会議員になっている人たちを見ると、何世代にも渡る長期戦で日本を食い物にしようと、あるいは乗っとろうとしているように見える。
2012/11/01(木) 16:36:37 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
日本人は先住民と韓半島人の混血(中央日報日本語版)
現在の日本人は日本列島の先住民である縄文人と韓半島から渡ってきた弥生人の混血という遺伝子分析の結果が出たと、日本メディアが1日報じた。

報道によると、日本の総合研究大学院大学などで構成された研究チームは、こうした内容の日本人遺伝子分析結果を日本人類遺伝学会誌電子版で発表した。

以前にも日本人の遺伝子を分析した研究結果はあったが、今回は1人当たり最大約90万カ所のDNA変異を解析することで、結果の信頼性を大きく高めた。

研究チームは日本本土出身者と中国人、西欧人など約460人分のDNAデータに、アイヌ民族と沖縄出身者の計71人分を追加して分析した。その結果、日本人は縄文人と韓半島から渡ってきた弥生人が混血を繰り返しながら現在に至っていると解釈された。これは「混血説」を裏付ける遺伝子分析の結果だ。

アイヌ民族は遺伝的に沖縄出身者と最も近く、その次が本土出身者だった。また、本土出身者は韓国人とも遺伝的に近かった。

http://japanese.joins.com/article/366/162366.html?servcode=400§code=400
2012/11/01(木) 16:39:23 | URL | キューブリック #- [ 編集 ]
韓昌祐マルハン会長自身が寄生虫以外の何物でもない。

不法入国者、不法滞在者が在留できることからしておかしいし、帰化も当然ない。

将来的に帰化を取り消し、強制送還だ。
2012/11/01(木) 16:39:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゆすりたかり民族


      / ̄ ̄"\
     / / ̄ ̄ヽ ヽ
   / /        ヽ ヽ
   | /__   __| |  
   | K●>   <●>| |  在日の方は元の国から拒否されているのでしょうか?
   || ̄  |  ̄ | |  日本を選んで定住しているのでは?
   |人    |   ノ  |  帰る国が無いとは?
   ((  |   ‥  |  |  元の国が在日に対して帰国を拒否してるのでしょうか?
    )).人<TTTT>ノ ノ  
    (   \ ̄/ /

     ; |ヽ、  | ヽ ; ファビョーン!!
     ; /  ヽ─┴ ヽ ;      
  ;; /(;;゚\)ll(;;/゚)\ ;   フィフィってエジプト人が、
  ; / O⌒(__人__)⌒O\ ; 「日本が嫌なら祖国に帰れば?拒否されないでしょ。日本は日系受け入れてるやん」だと!?
 ; <  Oノ( |r┬- |  O  > ; うわぁアホかぁああ!ちょっと勉強したぐらいで威張んなぁ!
 ;; \O ⌒  |r l |   O/ ;;
          ー'
      / ̄ ̄"\
     / / ̄ ̄ヽ ヽ
   / /    ノ( ヽ ヽ
   | /__ ⌒__| |
   | K●>   <●>| |  あぁ? そんじょそこらのとは苦労が違うんだよ!
   || ̄  |  ̄ | |  自分の都合で私は日本人!いや、私は外国人!私達を平等に扱え!
   |人    |   ノ  |  いや、私達を優遇しろ!知るか!こっちは34年偽りもなく外国人なんだよ!
   ((  |   ‥  |  |  意見があちこちブレて保身してる連中とは生き方が違う!
    )).人<TTTT>ノ ノ  だからこそ支えてくれた日本人に感謝できんだよ!甘ったれんな!
    (   \ ̄/ /


2012/11/01(木) 16:45:04 | URL | ゆすりたかり=在日連呼リアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
>>又も大嘘のコリ妄言!⇒ 日本人は先住民とコリ半島人の混血?
また、ガセかよ。弥生人は、弥生時代に、日本に住んでいた人の事だな。朝鮮半島から渡ってきたのが弥生人と書いている時点で、ガセな。 稲作は 中国⇒日本⇒半島って伝播順だぞ。朝鮮半島経由といっても言語が全然違うから朝鮮人が来たことにはならん。倭人が半島南部までいたんだから遺伝子が重複しているのは倭人の血が朝鮮に拡散したんだ。 弥生人って支那の江南だぞ、新羅という国をつくた野は当時の倭人で王様は17代まで倭人系である。三国史記に明快に記録ある。その理屈で見ると高句麗も百済も倭人が作った。それが歴史学の常識だ。朝鮮半島南部地方は百済人、伽耶人、新羅人の領土であった、それを北方から来た高句麗が侵略占領したもので百済、伽耶、新羅の支配層から従者などの人々は日本に避難亡命しそのまま帰化したのである。アホが多いな。三国史記を読むと多くの倭人が百済新羅に在住していると書いている。新羅の第4代国王は脱解王だが、新羅本紀にはっきり倭人だと書いている。つまり弥生人に南チョンの遺伝子があるのはある意味当然で日本人が古代に持ち込んだからだよ。本末転倒だな。何を研究しているんだこのアホどもは。弥生人の殆どは漢民族だと言うことは人骨の遺伝子調査ではっきりしている。~2chコメ
2012/11/01(木) 17:55:02 | URL | 稲作は 中国⇒日本⇒半島って伝播順だぞ。 #6x6xXWBs [ 編集 ]
江南から難民避難移住渡来人--倭人
・日本人=縄文人+弥生人+渡来人(←6世紀以降にシルクロードを渡ってきた中国以西江南の国の人)+百済人(高句麗人・新羅人含む)

・朝鮮コリ人=統一新羅人+中国(満州)人+モンゴル人+エベンキ族(-勇気) ⇒ 現在のコリ全頭火病不治-姦国人
2012/11/01(木) 18:19:13 | URL | 稲作は 中国⇒日本⇒半島って伝播順だぞ。 #pQSsf5P2 [ 編集 ]
フィフィさんの感覚はごく普通の感覚だと思いますけどね。
反発する在日のほうが異常だと思いますが、彼らには”朝日新聞””毎日新聞””NHK”等々が温かい眼差しを向けていますから・・・
新聞とテレビに囲まれて生活している限り、在日に対する冷静な見方というものは彼らには伝わらないだろうし、伝わった時にはそれは”差別”。

百歩譲って、在日1世の世代で何かあったとしましょう。
”差別された””苦しんで生きてきた”を語り継いで2世、3世はいつまでたってもどこが本国かわからない状態

少し前にサッカー元日本代表の”李忠成”が”五輪に出るためだけに”日本国籍を取得しようとした際も彼の親戚は猛反対したそうで。
だったら、さっさと本当の、心の拠り所である本国へ帰ればいいのに・・・ 一時的に経済的に苦労しようが、長期的にはそのほうがよほど健全でしょう、普通の人間として
2012/11/01(木) 18:25:04 | URL | 米 #- [ 編集 ]
>>日本人が騙されてこの2-30年朝鮮パチンコに納めた、およそ540兆円
在日の総資産が約100兆円  ← 米、ドイツ、イギリスなどのG20が把握中--ギリシャデフォルトから始っている金融パニック 実際のところ、ギリシャより韓国のほうがやばいのは 世界で認知されている。先日のG20などでも韓国大統領はまったく相手にされてない状態 これは、理由があって、在日の総資産が約100兆円(裏資産も含む)これがアメリカやドイツ・イギリスなどの主力欧州国に把握され 助ける必要なしとの判断された。つまり、韓国は在日を回収すれば国が復活し、十分繁栄できると判断されている。 後は、在日回収方法を 移住者とするか、強制回収とするか・・ここで在日の運命が変わる イ・ミョンバクは在日なので、彼が政治主導している間に 移住が始れば、韓国国内に、大きな在日の都市街が生まれ、日本と変わらない生活様式が出来ると思う。多少制限はあるだろうが、日本や外国にも旅行や商談で訪れることはできるだろう 強制回収の場合・・あんまり考えたくないな。ちょっとこわい 日本は・・通常なら、すでに支援していてもおかしくないのだが 震災復興を優先とし、アジア支援ではなく欧州支援の要請を受けている しかも、韓国は触るな・・とアメリカからかなりきつく指導が入ってる様子 今回はギリシャだけでは済まない→ドイツだけではもたないから。アジアは中国が面倒みることが、方向性として決まっているらしい。建前でも日本より中国はGNPが上だからね。100兆円をどうやって取り上げるか・・中国とアメリカがけん制しあってる様子 韓国の運命は中国が握り 在日の運命は在日出の大統領が握ってる。 by www
2012/11/01(木) 18:26:34 | URL | 在コリ没収 #gt2OHBrI [ 編集 ]
力無き正義は悪になる。力有りき悪は正義になる。
>日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。

ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して長田区役所を襲撃した!

1950年の長田区役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、1951年の下里村役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。

___________________________________

戦前も日本国内で、朝鮮人が炭鉱等で共産主義者とつるんで労働騒乱を起こして反乱を度々起こしていたが、地元の駐屯地の軍がその都度出動して反乱を鎮圧していた。

先頭に居る奴5~6人を小銃で射殺したら、あとの群集は蜘蛛の子を散らす様に逃亡したと。戦前の日本は、この様に治安維持の為の暴力を行使出来たから、治安、体制を維持出来たが、戦後は戦争に敗れてそれが出来なくなった。

結局、戦後の日本の体制は、暴力を行使す
る力が無かったから、暴力を有する朝鮮人に敗れ、支配されたという訳だな。
2012/11/01(木) 18:37:44 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
本国送還を急げ未だ謝罪贖罪せず! 終戦後「朝鮮進駐軍」武装集団が首相官邸襲撃事件
「朝鮮進駐軍」集団2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQ 記録に残っているだけでも4000人以上の殺害記録が残されている。戦後の治安が整っていない空白を良いことに「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも日本名で悪用侵食。
2012/11/01(木) 19:24:15 | URL | 「朝鮮進駐軍」武装集団が首相官邸襲撃事件 #a/Gt6Jt2 [ 編集 ]
米メディア「PSYは最悪の反米歌手」と報道・・・過去にアメリカ批判の歌出してたことがバレるw
CNN系メディアが「PSYは最悪の反米主義者」と報道
 江南スタイルの人気に赤信号か

米国で高い人気を集めている韓国人歌手PSYに、まさかの逆風
となりそうな出来事が発生した。CNN系メディアが、PSYを
「反米歌手」と報じたからだ。

 livedoor NEWS
http://news.livedoor.com/article/detail/7095861/
2012/11/01(木) 19:33:09 | URL | 通行人 #TY.N/4k. [ 編集 ]
城内みのる議員、吼える!!「人権委員会設置法案」の“じ”の字が一言でも出たら・・!!
城内みのる議員は信念の人だ。彼は2003年11月に静岡7区で当選して議員になったが、2005年、政治史的に大きな出来事であった、あの郵政解散総選挙で、片山さつき氏に大差で敗れた。このとき自民党から離党勧告を受け、爾来、2009年8月の衆院総選挙で当選するまでの約4年間、臥薪嘗胆(がしんしょうたん)、捲土重来(けんどちょうらい)の心持ちで雌伏(しふく)生活を余儀なくされていた。この間、城内氏は手弁当で辻説法をするなど、地を這うような政治活動に明け暮れていた。インターネットでも郵政民営化に反対しつつ、氏を応援するブログなどに積極的にコメントをしたりリンクを貼ったりしていた。弊ブログも何度かコメントをいただいたことがある。

どういうわけか城内議員、郵政解散の前は、親米保守で新自由主義バリバリの、あの悪名高い清和政策研究会(清和会=町村派)に所属していた。小泉純一郎氏の出身母体である清和会は、小泉政権以前は宏池会や平成研に押されていて鳴かず飛ばずだったらしいが、小泉純一郎氏が実権を握ってからは最強の主流派となった。清和会は、郵政民営化を筆頭にして、USTRなどの対日戦略部隊の要望を実現すべく、小泉・竹中構造改革路線に邁進した。

 こういう潮流の中、米国のお先棒を担ぎ郵政民営化をひたすら牽引した清和会の中で、ただ一人、郵政民営化に猛然と反対した猛者が居た。城内みのる氏その人である。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/10/post-1864.html
2012/11/01(木) 19:34:51 | URL | 貼り付け #YH5dTrlM [ 編集 ]
お前ら本当に
愚かだなWwww

ちょっとは調べろ、考えろ!!

思考力停止の貴様らの為に在日問題を判り易く解説してくれたサイトを紹介してやる。


http://takashichan.seesaa.net/article/297357249.html#comment

なんだったら相手してやるぜWwww
2012/11/01(木) 19:38:22 | URL | ソウル振る #vAGFpJJs [ 編集 ]
害務省解体!!
離島防衛訓練中止 米・キャンベル国務次官補が強い不快感示す

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121101-00000578-fnn-pol

沖縄県の無人島で計画されていた自衛隊とアメリカ軍による離島防衛訓練が、日本の要請で中止されたことについて、
先週来日したアメリカのキャンベル国務次官補が外務省幹部に、「理解しかねる」と強い不快感を示していたことがわかった。

=省略=

外務省側は、中止の理由を「高度な政治判断」と説明し、尖閣諸島をめぐり、対立が激化している中国への配慮を示唆したということで、
アメリカ外交筋は「中国をけん制するための訓練なのに、本末転倒だ」と疑問を投げかけている。

最終更新:11月1日(木)12時37分
2012/11/01(木) 19:41:06 | URL | むかむか #- [ 編集 ]
韓国系のネクソンが、365億円で稼ぎ頭のSAPをさらった。裏に蠢く怪しい影。
DeNA直撃「グループスの闇」

韓国系のネクソンが、365億円で稼ぎ頭のSAPをさらった。裏に蠢く怪しい影。

ソーシャルゲームのプラットフォーム「モバゲー」で知られるSNS(交流サイト)大手DeNAが、韓国系のゲーム企業ネクソン(東証1部上場)に呑みこまれるのではないか。

10月1日、モバゲーに人気ゲームを提供するSAP(ゲーム提供業者)のグループスを、ネクソンが365億円で買収すると発表、ゲーム業界に衝撃が広がった。モバゲーのSAPでは「大熱狂!!プロ野球カード」などで人気寄与度ナンバーワンだけに、そこをネクソンに押さえられては、次にDeNAが狙われるのでは、という観測が流れるのは無理もない。

「うちとしてはウェルカム」

強気で知られるDeNAの守安功社長は、グループスの川方慎介社長に笑顔でそう伝えたというが、本音はどうか。

http://facta.co.jp/article/201211047.html
2012/11/01(木) 19:53:34 | URL | 貼り付け #g3xRiuA6 [ 編集 ]
南京取り立て裁判の怪
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121023/trl12102308050000-n1.htm
2012.10.23 08:04

11月9日に東京地裁で奇妙な裁判が始まる。ある老中国人女性が日本の出版社と日本人著者を訴えているのである。
この女性は1937年のいわゆる南京事件の被害者だとして、これまで、さまざまな証言をしているが、
その内容に矛盾があるとして、日本人研究者が疑問を呈した著書を日本で刊行した。ところが中国人女性は、
言論で反論したり、事実関係で争うことをせず「精神的苦痛を受けた」として著者と展転社という日本の出版社を
なんと南京の人民法院に訴えたのである。南京の法院は日本人著者に召喚状を送ってきたが、召喚に応じる義務はなく、
出廷しなかった。南京の法院が訴えを認めないはずはなく、即日、両者に日本円で500万円を超える賠償を命じる判決が下った。
日本と中国は裁判の「相互保証」の取り決めがないため、判決を日本で執行することはできない。
ところが、この中国人女性は、こともあろうに東京地裁に強制執行を求める訴訟を起こしたのである。
いってみれば南京で下った損害賠償金を、取り立てられるように日本の裁判所に訴えてきたのである。その裁判が始まるのだ。
南京事件の被害者と名乗る他の女性も、同じ展転社の書物や著者を訴えているが、それは東京でのことだ。
もし、今回の裁判で中国人女性の訴えが認められると、南京の法院で一方的に下された判決が、
日本でも有効とされ執行されるという、とんでもないことになってしまう。
こういっては何だが、展転社は社員数人の弱小出版社である。しかし、これまで南京事件を疑問視する多くの出版物を刊行してきた。
歴史の真実を伝えることを使命としているからだろう。弱小だから資金はない。中国側がそこを突いてきているのは明らかだ。
その証拠に他の出版社に対しては訴訟を起こしていない。弱いところから攻めようというのだろう。
もし、とんでも判決が出れば、言論の自由は消し飛び、出版社の命運は尽きる。
中国で一方的に下された判決が日本で執行されるなどということが許されていいはずがない。
そこで有識者が立ち上がって「南京裁判 展転社を支援する会」が発足した。会長は評論家の阿羅健一氏である。

■ 同会は裁判費用をふくむカンパを募っている■
郵便振替口座は「00170-1-679142 展転社を支援する会」

2012/11/01(木) 20:08:43 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
フィフィ「まず歴史上、迫害されたストーリーを作り上げ悲劇の民族を語った上で、
人の領土に押し寄せてくる。当初はそれを哀れんで受け入れていた善良の民が、今度は土地を追われ、それに抵抗すると虐殺され、今じゃ壁や有刺鉄線で囲まれた自治区に追いやられ自由を奪われてる。これ、パレスチナの事ですけどね。」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351749276/31
2012/11/01(木) 20:13:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
臨時国会が始まりました。
滝実法務大臣は民死党野田首相から、人権救済機関「人権委員会」を設置する法案について、臨時国会提出を目指すよう指示を受けたことを明らかにした。

臨時国会で、再び閣議決定し、ドサクサに国会で通しに来ます。

森本大臣に「人権救済機関設置法案」の反対請願をお願いします。

森本 敏(民間任用防衛大臣)
防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
2012/11/01(木) 20:18:14 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
宣伝  安い・横滑り防止装置(VSA)付き! 速い! 上質! で大ヒット確定!!
ホンダN-ONE(エヌワン)軽自動車
・アルトに対しては、75mmも高い。これには、ワケがあった。この軽自動車マーケットでは、背の低いセダン系は、廉価系の軽自動車と判断されるのを避けたかったから。
・ワゴンRなど標準装備化どころか、オプションでも装備できない ⇒ 横滑り防止装置(VSA)を法規制前から先取りして標準装備化!今から注文も納車は来年?
http://www.corism.com/news/honda/1890.html
http://response.jp/article/2012/11/01/184166.html .
2012/11/01(木) 20:20:52 | URL | 新車情報 #TXLyNcCE [ 編集 ]
中国人とコリ朝鮮人は日本の敵 / 【悪質卑怯!】ゴルフ場でスキミング容疑 被害1億超、中国人ら逮捕
大阪府警と警視庁などは1日までに、ゴルフ場の貴重品ボックスからクレジットカードを取り出し「スキミング」して情報を盗み取り、偽造カードを作って現金の引き出しを繰り返したとして、不正作出支払い用カード電磁的記録供用と窃盗の疑いで、中国人の男4人を逮捕、追送検した。

2009年3月~今年2月、ボックスから貴重品が盗まれた事件も含め、14都府県で約300件、約1億4300万円相当の被害を確認。うち95件、約4400万円分が起訴された。逮捕されたのは東京都江東区東雲2丁目、自称観光案内業、郭海容疑者(36)ら。府警捜査3課によると、茨城、山梨、京都、奈良など各府県のゴルフ場の貴重品ボックスに約7センチの小型ビデオを設置。客が暗証番号のキーを押す手元を隠し撮りし、ボックスから取り出したカード類の情報をスキミングしていた。郭容疑者の逮捕容疑は、09年9月19日、共謀して大阪市のコンビニで偽造クレジットカードを使い、現金自動預払機(ATM)から計180万円を引き出して盗んだ容疑。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/01/kiji/K20121101004461190.html
2012/11/01(木) 20:32:43 | URL | 中国人とコリ朝鮮人は日本の敵 #S5s7yecI [ 編集 ]
在日朝鮮人のやりかた
集団で差別を叫び相手を屈服させる。
それがだめなら暴力沙汰で己の意見を通す。
戦後から何一つ変わらない遣り口。

尼崎の事件もコンクリート詰めなどおよそ
日本人の仕業とは思えない。
またどこに逃げようと確実に捕まえ殺す
とは警察より捜査能力があということ。
一致団結をしている組織なのですね。

NHKはじめ角田美代子の間違い写真の謝罪の
仕方は酷いものでした。あれで済ませる?
朝日新聞など、自社はほとんど写真を掲載
していないと朝日グループの羅列記事。
朝鮮人を擁護するために掲載しなかっただけ。
在日が入り込みテレビの嘘、出鱈目、捏造
驕り、狂気、醜悪さを垂れ流している。
2012/11/01(木) 21:06:14 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
>迫害されたストーリーを作り上げ悲劇の民族を語った上で、 人の領土に押し寄せてくる。

イスラエルの場合には、居場所が本当にあそこしかないが、
在日のゴキブリどもは、帰る国がすぐそばにあるにもかかわらず居座り、
自分で勝手にやってきたにもかかわらず、強制連行などとウソをでっちあげ、
しかも、費用を出すと言っても国に帰ろうとしない。

こんな糞どもの面倒をなぜ日本が見なければならないのか。
二言目には差別だ迫害だとほざくが、もうそんな大嘘のたわごとは
いっさい許すべきではない。
2012/11/01(木) 21:20:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人いじめをする政治家をとにかく落としましょう!
投票するか否かは、日本人を守るか守らないかで投票しましょう!
2012/11/01(木) 21:22:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アラブ諸国なら当然、生きては帰れない
どの国であれ
外からならまだしも
その国で文化・歴史を侮辱したら
生きて帰れませんよ。
日本人は人が良すぎるんです。
日本人全てを慰安婦だ強制連行だ大虐殺だと「冤罪被害者」にしようとする
特亜とその手先は国外追放で当然!
2012/11/01(木) 21:52:37 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
はじめまして。
なおピーと申します。
ブログを拝見しています。
記事を読むだびに在日支那人や在日朝鮮人を優遇する日本政府に腹立たしさを感じまくるのですが、日本人の力で在日政府をどうにか出来ないのでしょうか?
このままでは日本人が奴隷化されてしまうような気がします。
2012/11/01(木) 22:05:06 | URL | なおピー #- [ 編集 ]
岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者 強姦売春民族韓国のDNA 異常者
岡田克也 イオン 岡田克也 岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 在日 岡田克也 wiki 岡田克也 ジャスコ 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 aa 岡田克也事務所 岡田克也外相   岡田克也民主党代表(52)=衆院三重3区=の妻多津子さん(48)が19日、三重県川越町の ...  岡田克也  夫人 岡田克也 夫人   弟 岡田克也 夫人 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者  イオン岡田家の玩具 武井咲 韓国汚染食材を売り捌く 死体水  マーム 死体水 マーム 松坂 イオン 辛ラーメン狂いの優木まおみ 異常者 発ガン 岡田克也 竹島は韓国領 尖閣は中国領 岡田克也 中国イオン 強姦売春婦韓国人のDNA 岡田克也 夫人 売春民族 韓国岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
イオン岡田家 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者一族 強姦大国韓国のDNA
2012/11/01(木) 22:26:02 | URL | イオン岡田家 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者一族 #- [ 編集 ]
連投失礼します
 だいぶ前にソウルから来ていた大学講師と付き合いがあった時のことを思い出しました。
 相当育ちと頭の良さが伺え、日本の古典文学に詳しかったこともあり、こちらも政治や歴史の話は避けていたのですが、私があるとき
「上司が忙しい中、有給を目一杯使って、
『済州島ツアー』に行ってましてね・・・」
とぼやいたところ、一瞬ですが彼の表情が
こわばったのは忘れられません。
後で調べたら済州島は流刑地だったそうで。 しかし韓国社会ではひどい差別がまかり通るものですね。在日を一括りに白丁呼ばわりとは何事ですか。格闘家の前田日明さん(3世)は「祖父は李朝末期の武士だった。誇りに思う」と自著で書いています。
 それに何より、かの金正恩カッカの御母堂は「大阪出身」ですよ。「白丁」って事になるんですか・・・韓国人ってのはどうも命知らずの側面があるようです。
2012/11/01(木) 22:34:53 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
生活保護費は国家公務員の年収にも相当
「収入は月17万円の生活保護費」
これはトンデモナイ誤解を生みます。
生活保護を受けている人は税金も公共料金も医療費も全て免除され、これらを全て含めると国家公務員の年収にも相当するのです!
許せません! 朝鮮人民主党政権になってから生活保護受給者が物凄く増えています。生活保護受給者のかなりの部分が外国人、中でも圧倒的に多いのが朝鮮半島系!
朝鮮人民主党政権の朝鮮人優遇は本当に目に余るものがあります! 彼らの母国の責任だろうが!
2012/11/01(木) 23:16:53 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
橋下王国・外国人特区の危険性!!!
もうヤケクソさんの意見に大反対です!!!
外国人特区の危険性がわからないのですか?

外国人特区とは?
・伊丹空港跡地に在日を集めて外国人特区にする。
・在日ならば税金を払わなくてよい。在日は全ての税金が無料。在日は全免税。
・交通ルールはアメリカ式で左ハンドル。
・日本人の子供を外国人特区にホームステイ留学させる。

外国人特区に日本人の血税が注ぎ込まれ、ますます在日が金持ちに。在日ならば全免税とか、日本人を舐めすぎである!
日本人の子供を在日一家にホームステイ留学させるのは、反日マインドコントロール目的である。
尼崎角田美代子事件みたいなのが、起きても隠蔽される恐れがある。

もしも橋下が政権を取り、伊丹空港跡地が外国人特区となれば、、、
それを切り口に、新大久保・小平市・荒川区町屋・市川市・船橋市・川崎堀之内・横浜鶴見区・尼崎市・大津市・ウトロ・その他在日の多い自治区
が次々と外国人特区となるであろう!
日本人は税金を吸い取られますます貧乏となり、人権侵害救済法でネトウヨ狩りされる。在日に逆らえなくなり奴隷となり酷使される。

橋下の推進する道州制、外国人特区、特別永住外国人参政権、人権侵害救済法・移民大量受け入れ

日本人地獄で在日天国となる!

外国人特区、断固反対っっっ!!!!!!!!!
 






2012/11/01(木) 23:19:32 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
この世の楽園とは日本だった
朝鮮人

昔「敗戦国民何言うか、たまれコノヤロ、この土地ウリが貰ったぞ」

今「植民地時代36年の苦しみ、謝罪しろ、金ヨボセヨ!」

本心は、
日本住みやすい。清潔。国民優しい、弱い。生活保護自由自在。故国の扶養家族に送金(勿論大嘘)といえば税金ただに。
強姦やっても訴える率僅か。偽名で悪行できる。そのうち選挙権が取れてその上、戸籍がなくなる。あーらら、人権法でもウリが得する。もー笑いがとまらん。地獄の半島などに帰るものか。
2012/11/02(金) 00:06:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不法入国・不法滞在と徴用をこの際ハッキリ分けろ
もういっそ、245人とやらを割り出して、残りは全部着払いすればいい。
マジェてゴッチャにしてるから「人権だ」「差別だ」と便乗ヒトモドキが騒ぐんだ。
ずうずうしいわな。
自国民を引き取らないでテロリスチョンとして活動利用する為に残しとくとかw
残った方もずうずうしい。今は自由に帰れるじゃん。
拉致して出さない北チョンじゃあるまいし。
2012/11/02(金) 00:41:52 | URL | 仕分け #g3Dt6fdI [ 編集 ]
【発ガン性物質混入】 回収するニダ詐欺 【亀田製菓と提携の異物混入NO1の韓国企業“農心”】
■依然と並ぶ不衛生で不健康(発癌性物質検出)な韓国ラーメン
2012/11/01(木) 22:55:00

torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1278.html

 苦情でも入れないと動かないかもな。
 反日だし、日本人が死ねば嬉しいニダ
 金儲けも出来て一石ニチョンほるほる
2012/11/02(金) 01:01:59 | URL | 毒入り危険食べたら死ぬで パンスト目の男 #DLO36fos [ 編集 ]
創価が必死となる人権擁護法案
創価が必死となる人権擁護法案
人権擁護法案質疑テクスト
平成24年 08月23日【衆議院】予算委員会 東順治(公明党)
32分過ぎ
東順治委員「総理に確認したいことがございます。それはですね、人権救済機関の設置の問題なんです。
人権委員会設置法案というものをなんとか法案化して、閣議決定すべきかどうかというところにきておりますけれども、私はこの日本、しかも世界で先進国、あるいはまた人権に敏感な国、その国に人権法という法律がまったくないというのはものすごく残念です。
今世界ではね、世界の六十九機関が国際社会から認証されているんです。いわゆる人権機関をきちっと持っていると。
東アジアの中では、認証されてない国、中国、北朝鮮、日本、マカオ。これは人権というものを大事に考えている国のありようとしては甚だ悲しいことだし寂しいことだという風に思います。
まして今世の中では、いじめ問題が深刻な社会問題になってるんですよ。このいじめ問題の駆け込み寺という意味でも、人権を救済する機関が日本に厳然とある、ということをやるべきだろうと思います。
そこで、この法案を閣議決定なさる意志、ありやなしや、この点、お伺いします」

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42074&media_type=wb&lang=j&spkid=19561&time=99:00:00.0

[PDF]
急がれる政府から独立した国内人権機関の設立 - 日本弁護士連合会

www.nichibenren.or.jp/library/ja/.../kokunaijinkenkikan10FAQ.pdf

アジア太平洋地域における
国内人権機関の実情を説明してください 
A
アジア・太平洋地域ではアジア・太平洋フォーラム(APF) が1996年に結成され、常設の事務局が
オーストラリアに置かれ、現在は17の国内人権機関が加盟し、国連と連携して活動しています。
うちパリ原則(後述)に合致しているとされる正メンバーは、アフガニスタン、オーストラリア、イ
ンド、インドネシア、ヨルダン、マレーシア、モンゴル、ネパール、ニュージーランド、パレスチナ、
フィリピン、カタール、韓国、タイ、東チモー
ルの国内人権機関です。パリ原則に合致
していない准メンバーはスリランカ、モル
ディブの国内人権機関です。
APF はアジア太平洋地域の政府から独立し
た国内人権機関の創設と強化のため支援を
行い、政府やNGO への助言、メンバーの能
力強化のためのトレーニングなどを行って
います。
(人権市民会議ブックレットより)

大津いじめ事件もあり議員はコロッと騙される言い方である。
公明党の東順治がどこから69カ国に人権機関があると言ったのか出所不明だが、公明党の目的は外国人参政権と東京裁判史観の固定化である。日弁連も左翼だ。

どんどん意見が伸びています

【厳戒】(旧人権擁護法)人権救済機関設置法案反対53
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1351187950/

2012/11/02(金) 01:20:57 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
守秘義務はセーフ
■市税・家賃滞納の市職員17人、処分しない理由
(2012年11月1日14時19分 読売新聞)

blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/30243966.html  

・公務員年収ランキング 近畿地方編 などオマケ資料付き

 ----------------
三重苦・四重苦の苦しい貧困家庭でも、生活保護を貰わず頑張っていた人の通帳(口座)から、
生活状況も聞かずに、待っててくれたはずの何かの税金を勝手に(しかも「つけない」はずの)延滞金まで引き落とした(差し押さえ)って話を、
受けたんだが、というか、そんなそれこそ人権を無視した案件増えてるんだが、

一般家庭の殆どより多い高給貰って、悪質な未払いしても、差し押さえもされず、
クビにもならん上、市長の名を悪用・職権乱用し、市民をいびるのがストレス解消の屑公務員。
こんな税金の無駄は要らんから、さっさと切れよ。血税をドブに捨てる行為しといて「増税」とかw
帰化議員も一緒だわ。要らん要らん。税金から報酬貰って売国とかw
2012/11/02(金) 01:36:19 | URL | 最近目覚めた #KWl1i6A6 [ 編集 ]
日本が奪ったニダ!日本が悪うございましたにだ首相…という茶番劇はこの件だけじゃない
※韓国に返還された「朝鮮王室儀軌」は、実はコピーだった
 2012/10/31 Wed 07:40
yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1041.html


[ところどころ抜粋]
日本が返還した「朝鮮王室儀軌」は、実は複本(コピー)なのだそうだ。
原本はフランスにある。

そこに韓国民族の屈折したメンタリティがある。
要するに、儀軌の貴重性などは二の次なのである。
それよりも何よりも、「日本が朝鮮から奪い取ったものを返還させた!」というパフォーマンスが優先されるのである。

ちなみにこの儀軌返還には、共産党が一枚も二枚も噛んでいた。儀軌返還の儀式には、共産党の笠井亮が日本の国会議員としてただ一人招待されている。
民主党も共産党も、同じ穴の狢ということだ。

韓国は日本が「朝鮮王室儀軌」を奪ったと主張する。
これには異論がある。
もともと韓国で大流行していたらい病患者保護の為に、明治天皇がご皇室の財産を下賜された。
その事に対するお礼として、天皇に献上されたのが「朝鮮王室儀軌」だ。
そんな事実は認めたくない韓国は、恩を仇で返す。
韓国の朝鮮王室儀軌還収委員会は、日本政府とご皇室を相手取り、
儀軌返還に向けた民事調停申請をソウル中央地方裁判所に行っているのである。

善意は通用しない。
善意を与えれば、向こうからは悪意が返ってくる。
日本国家の一番の財産であるご皇室も、彼等にとっては悪意を向ける対象なのだ。
こんな国との友好、信頼関係など、結局は絵に描いた餅だ。
2012/11/02(金) 01:50:08 | URL | ニダと帰化ニダの日本貶し劇(チョンドラ) #ahfyFmYQ [ 編集 ]
ゴッチャにさせられてる件
徴兵徴用は国民の義務。 かつてモハメド・アリは徴兵を拒否して逮捕されました。 今の韓国も徴兵拒否したら逮捕されます。 なぜならそれは国民の義務だからです。 なるほど“行かなきゃ逮捕”ってのは国家による強制ですが、それを強制連行というなら徴兵制採ってる今の韓国は現在進行形で強制連行してる事になりますな。 アメリカも無辜の若者達を戦場へ強制連行した罪で裁かれなくてはならなくなる。 だが当然ながらそーゆーのは強制連行とは言わない。 現在の日本においても納税は国家による強制で拒否したら逮捕されるが、それらは全て“義務”です。
本物の強制連行強制労働ってのは、例えば元日本兵をシベリアに無理矢理連れてって過酷な労働に従事させた様な事を言う。(←これは義務ではなく“国家による犯罪”です。) ‥アカ支那朝鮮は何でもゴッチャにして真逆にひっくり返しては何も知らない人達を騙すのでトテモ困ってます(~ヘ~;)
2012/11/02(金) 02:08:26 | URL | by日帝 #- [ 編集 ]
南極で発見された生物がやばすぎる
南極で発見された生物がやばすぎる
南極で発見された生物がやばすぎる
南極で発見された生物がやばすぎる
南極で発見された生物がやばすぎる
http://netaatoz.jp/archives/7381223.html
2012/11/02(金) 02:34:24 | URL | キューブリック #- [ 編集 ]
>南極で発見された生物

"ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


2012/11/02(金) 02:45:23 | URL | 名前を書いてください #xl3yL0pg [ 編集 ]
天皇制反対 福島の子どもより中日友好 被災者より韓日友好 復興予算横流し 岡田克也 民主党
岡田克也 イオン 岡田克也 岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 在日 岡田克也 wiki 岡田克也 ジャスコ 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 aa 岡田克也事務所 幹事長 岡田克也外相   岡田克也民主党代表(52)=衆院三重3区=の妻多津子さん(48)が19日、三重県川越町の ...  岡田克也  夫人 副総理 正体 岡田克也 夫人   弟 岡田克也 夫人 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者  イオン岡田家の玩具 武井咲 韓国汚染食材を売り捌く 寄生虫キムチ 死体水  イオン マーム 死体水 マーム 松坂 保健所 圧力 イオン 辛ラーメン狂いの優木まおみ 異常者 発ガン 岡田克也 竹島は韓国領 尖閣は中国領 岡田克也 中国イオン 強姦売春婦韓国人のDNA 岡田克也 夫人 売春民族 韓国 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
イオン岡田家 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者一族 強姦大国韓国のDNA 天皇制反対 福島の子どもより中日友好 被災者より韓日友好
 日米軍事演習を阻止 岡田克也
 沖縄は中国領
2012/11/02(金) 03:02:26 | URL | 天皇制反対 福島の子どもより中日友好 被災者より韓日友好 岡田克也 #- [ 編集 ]
言わんこっちゃない。
元の論文では、「弥生人は朝鮮半島起源」と断定はしていないようです。
「弥生人」の定義にもよりますが、あたかも「弥生人」や「縄文人」を特定の民族集団の様に語り、日本列島へ来るまでの多用なルートを否定するなど、何かお粗末でおかしいですものね。

なぜか、一部の日本のメディアや韓国のメディアが殆ど断定口調で書いてしまっているようです。

アイヌ、琉球は縄文系=本土は弥生人との混血-日本人のDNA解析・総研大などhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012110100041
>日本人を北海道のアイヌ、本土人、沖縄の琉球人の3集団に分けた場合、縄文人に起源があるアイヌと琉球人が近く、本土人は中国大陸から朝鮮半島経由で渡来した弥生人と縄文人との混血が進んだことが確認された。

案の定↓

日本人は先住民と韓半島人の混血?http://japanese.joins.com/article/366/162366.html?servcode=400§code=400
2012/11/02(金) 06:28:03 | URL | 言質取られたか・・ #- [ 編集 ]
>>※韓国に返還された「朝鮮王室儀軌」は、実はコピーだった
***朝鮮王室儀軌コピー品! ← これはいわば日本からの“与えたもの”であって「持ち出した」などと“泥棒”呼ばわりされる謂れは一切無い。

>日韓併合時代に持ち出された朝鮮王室儀軌など約1200点の古文書を引き渡す記述。
         ↑
まず、「朝鮮王室儀軌など」といいますが、菅が韓国に土産に持って行ったのは朝鮮王室儀軌の『写本』です。そもそも『原本』は、韓国にありました。その原本は、韓国が勝手に紛失したのです。「持ち出された」という表現も間違っています。日本にあった「写本」は、併合期に朝鮮総督府で作られ、戦後は宮内庁の管轄で大切に保管されていたものです。つまり、『韓国が原本を放火・紛失』した為、『日本所有の写本』が欲しいと願い出たというのが正しい経緯。これはいわば日本から“与えたもの”であって「持ち出した」などと“泥棒”呼ばわりされる謂れは無い。韓国側は勝手に「日帝に盗まれたものを返還させた」と虚言を弄しているが…。糾すべき問題です。 (Unknown)2012-10-24
2012/11/02(金) 08:03:23 | URL | >>転載 #U47Nv0UU [ 編集 ]
人権委員会賛成議員はパリ原則の確認が必要です
パリ原則とは政府から独立した「公権力による人権侵害救済」であり、「国民同士の人権侵害」を対象としていない。

詳しくは"急がれる政府から独立した国内人権機関の設立"で検索して下さい。

[PDF]
急がれる政府から独立した国内人権機関の設立 - 日本弁護士連合会
人権市民会議ブックレットより

Q.5 国連パリ原則とは何ですか?

1993年12月20日に国連総会で決議された「国内人権機関の地位に関する原則」(パリ原則)のことです。
その内容は次のとおりです。

(権限と責任を通じての独立性)
1. 国内人権機関には、人権を伸長及び保護する権限が付与されること。
2. できる限り広範な職務を与えられ、その構成と権限の範囲は、憲法または法律で定められること。
3. 人権の促進、保護に関するあらゆる事柄について、
自らの権限で政府、議会その他関連当局に対し、意見、勧告、提案及び報告を提出すること。
(構成の多元性の保障)
国内人権機関の構成と構成員の任命は、人権にかかわる社会集団の多元的な代表を確保できる手
続により行われること。
(財政上の自立を通じた独立性)
その活動を円滑に行える基盤、特に財源をもち、政府の財政統制の下に置かれず、自らの職員と建物を持つことを可能とすること。
(任命及び解任手続を通じての独立性)
真の独立の前提である構成員の安定した権限を確保するため、一定の期間を定めた公的な決定によって任免されること。
(活動の方法)
1. 問題につき自由に検討、調査、協議し、司法その他の機
関と協議し、広報し、NGOとの関係を発展させること。
2. 調停を通じての解決を図ること。
3. 法律、規則、行政慣行の改正や改革を勧告すること。

Q.6 人権擁護法案と国内人権機関には
どのような関係がありますか?
A政府は、2002年に、法務省に人権委員会を置くことを骨子とする人権擁護法案を提案しました。
2002年人権擁護法案の最大の問題点は、政府からの独立性の欠如です。
日本は、1998年の国際人権(自由権)規約委員会第4回政府報告書審査のときにも国内人権機関を遅滞なく設置することを勧告されていました。
現行の法務省監督下の人権擁護委員制度では独立性が認められないと指摘されていたのです。
にもかかわらず、政府が2002年に国会提出した「人権擁護法案」では、相変わらず法務大臣の所轄とされ、公権力による人権侵害は主要な救済対象ではなく、委員長と委員は合わせてわずか5名(うち委員長と委員1名の2名のみ常勤)、事務局は法務省職員の横すべり、地方での事件は地方法務局任せなど、政府からの独立を求めるパリ原則とはほど遠い内容でした。
公権力による人権侵害については、差別と虐待しか特別救済の対象とせず、また、表現の自由と抵触する恐れもあり、法案の審議も行われないまま廃案となりました。
政府は、2008年10月の第5回審査でも「人権擁護法案」で人権機関を設立しようとし、検討中であると答えましたが、審査では法案の問題点に質疑が集中し、国内人権機関を真に「パリ原則に適応したものとする気があるのか」と問いただされました。
従って、過去の人権擁護法案とは異なる、政府から真に独立した、公権力による人権侵害を広く救済する国内人権機関の設置が求められるのです。
2012/11/02(金) 11:37:12 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
中国人、朝鮮人はどうしようもない”血”を延々と受け継いできたこの無法国家、ならず者国家の民族。
信義・誠実・謙虚を重んじる日本人の精神からはとても受け入れがたい人種です。
生理的に受け付けない、と言っても過言ではありません。悲観してばかりいられません。日本人の血税を食いつぶし、あわよくば参政権を獲得し自分たちの欲望を実現しようとしているのですから、日本がとんでもない状況に陥らないためにも真の保守政党を誕生させ、日本国家を間違いの無いよう舵取りをしてもらわないといけません。
2012/11/02(金) 15:44:08 | URL | komat_ta #- [ 編集 ]
>パリ原則の確認が必要
‥コメ欄に紹介されてるパリ原則読んでの感想を言わせて貰えば、つまり日本における例の人権ナンチャラ法とやらはパリ原則の理念とは正反対の事をやろうとしてるとしか思えん。 すなわち「独立した公権力によって一般国民の人権を侵害しよう!」としているとしか思えん。 
あと、徴兵にしても徴用にしても日本人は最初っから対象だったのに、鮮人は同じ日本国民だったにも関わらず終戦間際まで対象にならなかったッテのは明白な人種差別だから、「ウリ達の祖先ももっと早くから戦地や工場へ送るべきだったニダ~!! 同じ国民なのに鮮人だけ最後まで徴兵徴用しなかったのは差別ニダ~!!」と批判されるのならマダ分かる。 実際はコレも現在の在日特権と同じ“差別という名の優遇”であり逆差別なんだけどねww  もっとも日本軍の本音でいえば、信用できない朝鮮人を戦場へ送るなんてリスキーな事はナルダケ避けたかったんでしょうな。
2012/11/02(金) 22:47:42 | URL | 逆差別反対 #- [ 編集 ]
愛国有罪の日本
ロート製薬強要罪で有罪判決

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52911234.html

企業の応接室で議論しただけで有罪!
信じられない
日本は旧東ドイツ並みの警察国家
愛国者の自由が抑圧された!
2012/11/02(金) 23:22:46 | URL | 1mm #- [ 編集 ]
工作員の化けの皮が剥がれたな
加藤嘉一「東京大学に受かった。自ら蹴った」と学歴詐称。
http://www.youtube.com/watch?v=Ser0if4ZIEM
【芸能】加藤嘉一×ロンドンブーツ1号2号・田村淳が対談「アクションを起こすのは当たり前。じゃないとリアクションもない」2012/11/01
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351736157/
【芸能】“中国で一番有名な日本人”加藤嘉一に経歴詐称疑惑「加藤君は東大に合格していません」 2012/11/01
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351700553/
2012/11/03(土) 09:40:13 | URL | 大須騒擾事件を風化させない会 #- [ 編集 ]
zuxznyrcggc@gmail.com
Due to the fact a loved one doesn‘h thank you how to desire them in order to,doesn‘h just mean they put on‘h thank you with all of they've already. destock mode http://www.b77.fr/
2013/03/16(土) 06:11:54 | URL | destock mode #EBUSheBA [ 編集 ]
ejdrvbh@gmail.com
Preceptor‘big t use up your energy and time for the boyfriend/ladies,who else isn‘big t ready use up their very own point in time upon you. casquette supreme http://e11.fr/
2013/03/24(日) 09:23:07 | URL | casquette supreme #EBUSheBA [ 編集 ]
mtwxfgod@gmail.com
Due to the fact a loved one doesn‘testosterone levels adore you how to would like them to be able to,doesn‘testosterone levels ensure some people father‘testosterone levels adore you effortlessly they may have already. usine23 http://e55.fr/
2013/04/01(月) 16:09:27 | URL | usine23 #EBUSheBA [ 編集 ]
kqzlqqwapur@gmail.com
N' woman or man could ones own cry, in addition to the individual who may be North Korean won‘l help you become scream. d33.fr http://d33.fr/
2013/04/06(土) 07:09:46 | URL | d33.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
ttoikiez@gmail.com
Father‘to endeavor so faithfully, a good details are provided whenever you the very least are expecting those to. sarenza soldes http://ruemee.com/
2013/04/07(日) 17:37:45 | URL | sarenza soldes #EBUSheBA [ 編集 ]
mhgkezonseq@gmail.com
Since anybody doesn‘l adore you how you will would like them that will,doesn‘l guarantee these companies assume‘l adore you of they have got. g99.fr http://www.g99.fr/
2013/04/11(木) 08:07:09 | URL | g99.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
sjebmuuygpj@gmail.com
Only because one doesn‘g thank you fascination with this occupation want them in order to,doesn‘g necessarily mean they don‘g thank you with all they have perhaps. ckgucci http://ckgucci.fr/
2013/04/12(金) 04:09:25 | URL | ckgucci #EBUSheBA [ 編集 ]
xjsiuzahl@gmail.com
Even if a particular person doesn‘T adore you job long for them in order to,doesn‘T ensure the companies don‘T adore you with all they provide. Maillot de Bain Femme Pas Cher http://www.rueyee.com/
2013/04/12(金) 12:55:40 | URL | Maillot de Bain Femme Pas Cher #EBUSheBA [ 編集 ]
giwprdsvd@gmail.com
No more man or woman might be priced at your actual rips, along with an individual who is certainly landed‘g provide you holler.
2013/04/15(月) 17:32:48 | URL | www.b33.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
bapuru@gmail.com
Preceptor‘metric ton make an attempt so hard, the most suitable facts arrived when we typically depend on those to. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/20(土) 18:07:41 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
nbqtvun@gmail.com
脂肪女性アーティストの産後の背圧の周りカバーの女性アーティストの産後カムバック優先ドレスのハイライト:これらのポストカムバック女性アーティストのデビューは、常に女性が回路、服のタグに出産した後の両方が印象を強調するために、ドレスを選択しているはい。 MiuMiu 店舗 http://miumiushop.shin-gen.jp/
2013/05/08(水) 02:15:10 | URL | MiuMiu 店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
henhkwzucd@hotmail.co.uk
It’s by far no way to do the idea and you need to prevent wherever possible.
2013/05/31(金) 01:46:11 | URL | Avery #EBUSheBA [ 編集 ]
krhijqtssqt@hotmail.com
I correctly enjoy looking by by this internet locate, it has enormous posts. “The living is a species of the empty and not a very attractive one.” by Friedrich Wilhelm Nietzsche.
2013/06/25(火) 03:46:23 | URL | shoe inserts for height #EBUSheBA [ 編集 ]
 フィフィの言っていることは、正論だよ。ほとんどの在日朝鮮人は、都合よく愛国心を語っているし、大嘘つきでヒステリックで頭が狂っているね。
2015/02/26(木) 22:29:04 | URL | su #- [ 編集 ]
peccwfk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フィフィ「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントの正論・在日朝鮮人の反論「何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。」
[url=http://www.gj9c7bw2lp98r4u3587ij76dn5188whjs.org/]uixlwcypgy[/url]
ixlwcypgy http://www.gj9c7bw2lp98r4u3587ij76dn5188whjs.org/
<a href="http://www.gj9c7bw2lp98r4u3587ij76dn5188whjs.org/">aixlwcypgy</a>
2021/01/24(日) 14:33:19 | URL | ixlwcypgy #EBUSheBA [ 編集 ]
zxvgpls@oxnnz.fm
2021/03/12(金) 08:21:40 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
utzjk@tbie.ec
2021/03/12(金) 10:06:17 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
mhknww@hgykw.cg
2021/03/17(水) 09:20:34 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ykzttimay@hhzoo.jp
2021/03/28(日) 20:24:18 | URL | Industrial Metal Detector #EBUSheBA [ 編集 ]
bhaqf@die.sm
ボッテガヴェネタベルト偽物 https://pm18.ru/reklama-na-radio-retro-fm
Best Price Welded Wire Mesh https://www.hardwareinstore.com/best-price-welded-wire-mesh/
2021/03/29(月) 22:29:13 | URL | Best Price Welded Wire Mesh #EBUSheBA [ 編集 ]
vheohk@wmrm.tm
2021/04/09(金) 06:04:26 | URL | Multi Layer Pearl Necklace #EBUSheBA [ 編集 ]
nwjns@ubmwh.dk
ロジェヴィヴィエ靴偽物 https://plombir-dental.com.ua/
Anti Rust Chemical For Steel https://www.noelson.com/anti-rust-chemical-for-steel/
cheap nike air jordan xix retro http://jkb39.com
2021/04/23(金) 20:33:28 | URL | cheap air jordan 6 retro gs oreo white black #EBUSheBA [ 編集 ]
jkxhlbduy@knlkoo.na
Boxes And Packaging Supplier https://www.ttdingtian.com/boxes-and-packaging/
ディオール帽子偽物 https://www.yonatanrazel.com/
cheap nike jordan vii retro premio bin 23 white del sol black chllng red http://fjsenergy.com
2021/04/24(土) 00:06:14 | URL | very cheap louis vuitton bags louis vuitton handbag #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、東京地裁で「南京裁判」が始まることはご存知だと考えます
2012/11/01(木) 10:20:13 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 中国が尖閣周辺の日本船を駆逐したと宣伝しているようだ。 『中国国家海洋局は30日、中国の海洋監視船の船隊が同日に沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)領海で活動していた日
2012/11/01(木) 10:30:56 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m 子供が周りのハロウィンムードに押されて「ハロウィンやりたーい!」と、しつこく言ってくるのですが、「あんなのは死者や悪魔を祀るためのも...
2012/11/01(木) 10:39:27 | 日本の面影
尼崎大量殺人事件の凄惨さは度が過ぎていて、正視に堪えない。その上、養子縁組や改名や偽装結婚などが奇妙に絡み合って、人間関係がとても複雑だ。しかし、気持ちが悪くて分かりに...
2012/11/01(木) 11:50:36 | 愛国画報 from LA
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/01(木) 06:27:32.08 ID:ZOVn2Clh0 ?2BP(1003)FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:43:20在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人...
2012/11/01(木) 15:01:40 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
ただただ情けない。 尖閣諸島で司法権を行使できず、自国の軍隊も置けないし、施設を作ることもできない。 極めつけは、尖閣諸島防衛の訓練もできない。 もはや尖閣諸島を実行支配...
2012/11/02(金) 06:22:57 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
LINE(
2012/11/08(木) 13:26:45 |
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.