FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
安倍「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」・レイシストしばき隊が勝利宣言・在日特権
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




在日特権

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000580-san-pol
「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」 首相、排外的書き込みに呼び掛け
産経新聞 5月7日(火)20時39分配信
参院予算委員会で民主党の鈴木寛氏の質問に答える安倍晋三首相=7日午後、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

 安倍晋三首相は7日の参院予算委員会で、首相のフェイスブック(FB)に排外的な書き込みをしないよう自身のFBで呼びかける意向を示した。民主党の鈴木寛氏が「首相のFBで(首相以外から)ヘイトスピーチ(憎悪表現)的書き込みが増えている」と指摘したのを受け、「『止めるべきだ』とコメントしたい」と述べた。

 首相は「他国を誹謗(ひぼう)中傷することでわれわれが優れているという認識を持つのは間違っている。日本の国旗が焼かれても、その国の国旗を焼くべきではない。それが私たちの誇りだ」と訴えた。その上で「私のFBでは、私への誹謗中傷も随分書き込まれている」とし、自身の考えとは無関係だと強調した。


■動画
ヘイトスピーチについて質疑する民主党鈴木寛
http://www.youtube.com/watch?v=O9kVQl7xJBE




>首相は「他国を誹謗(ひぼう)中傷することでわれわれが優れているという認識を持つのは間違っている。日本の国旗が焼かれても、その国の国旗を焼くべきではない。それが私たちの誇りだ」と訴えた。


安倍首相の答弁では、何を以て「他国を誹謗中傷」というのか明確ではない。

「誹謗」の意味は、【対象をそしりけなすこと。正法をそしることにも用いる。】
「中傷」 の意味は、【 根拠もなく悪口を言うこと。】

明確な根拠がある場合、すなわち事実を表明することで他人の悪事などを暴露し、結果的にその人の名誉を失墜させることは、誹謗ではあっても、中傷や悪口とは言わない。

私の場合、根拠ある事実に基づいて特アや在日について誹謗することはあるが、中傷はしていないつもりだ。


また、安倍首相は「日本の国旗が焼かれても、その国の国旗を焼くべきではない。」と述べたが、私が知る限りにおいては在特会などのデモにおいても日本人が韓国旗(対極旗)や支那旗(五星紅旗)などを燃やした事実は把握していない。

韓国旗に似せた「ナンチャッテ韓国旗」(中心にペプシマークと四隅にゴキブリを描いた「ペプシゴキブリマット」)を作って踏み付けたりしていたのは目撃している。
韓国旗に似せた「ナンチャッテ韓国旗」(中心にペプシマークと四隅にゴキブリを描いた「ペプシゴキブリマット」)を作って踏み付けたりしていた

しかし、本物の韓国旗を燃やしたりしたことは目撃したことがない。

考え様によっては、安倍首相は「日本国旗を燃やしてる支那人や韓国人は差別主義者で人間のクズだ」と言っているとも捉えられる。

ところが、なぜか「レイシストしばき隊」は、この安倍首相の答弁について勝ち誇ったコメントを発信している

https://twitter.com/fancy_karate/status/331711886334779392
平野太一
‏@fancy_karate
しばき隊のカウンターがはじまってたった四ヶ月で今回の安倍首相の答弁。怒るべきことに真っ当に怒り行動に移す、たったこれだけのことで政界にも影響を与えられるということが分かりやすく証明された。なんの行動にも繋がらないどっちもどっち論者はこの事実に真剣に向き合って欲しい。


https://twitter.com/fancy_karate/status/331718362180763648
平野太一
‏@fancy_karate
安倍ですら一応表向きはネトウヨの肩を持たなくなったということは、これからネトウヨがかつてのように思い切り羽を伸ばせる時代はもうなかなかないのではないか。冬の時代だね。ネトウヨなんてやってても辛くなるだけだから、やめた方が良いと思うよ。どうせそんな覚悟ないだろうしさ。


https://twitter.com/fancy_karate/status/331725895360446466
平野太一
‏@fancy_karate
ネトウヨの皆さん、安倍から見放されたというあまりに残酷な現実から目をお逸らしになっておられる模様。クソダサい。


レイシストしばき隊\平野太一

レイシストしばき隊\平野太一

レイシストしばき隊\平野太一
レイシストしばき隊の平野太一


この平野太一という奴は、救い様のない馬鹿だ。

デモ参加者たちは他国の国旗を焼いていないし、中傷についても具体的には不明なのだから、安倍首相の「他国を誹謗(ひぼう)中傷することでわれわれが優れているという認識を持つのは間違っている。日本の国旗が焼かれても、その国の国旗を焼くべきではない。それが私たちの誇りだ」という答弁は、ただ単に自分の理想を述べたに過ぎない。

今後も、反日国家である支那や韓国や北朝鮮や在日朝鮮人などに抗議するデモは、何度でも繰り返される。

「在日特権」が全廃されるまで、「在特会」は拡大し続ける。

国会は、有りもしない「国旗燃やし」などについて議論する暇があるなら、「在日特権」について議論しろ!

政府も、「在日特権」がネットによってどんどん日本国民に知られているのだから、廃止に動くべきだ。

「在日特権」を放置したままで、「排外主義」を批判しても、説得力はない。


「レイシストしばき隊」は、何と大胆にも、「在日特権は都市伝説」と主張しているようだ。


【嫌韓デモ】「在特会が叫ぶ在日韓国・朝鮮人への在日特権は都市伝説」しばき隊・野間氏とプラカ隊・木野氏が酷評

http://yukan-news.ameba.jp/20130506-170/
「レイシストをしばき隊」イベントで激論交わされる
5月06日13時47分
提供:アメーバニュース

 5日、新宿のネイキッドロフトで「レイシストをしばき隊presents言論しばき VOL.1 『21世紀の都市伝説「在日特権」のウソをすべて暴く』」が行われた。フリーライターの岩本太郎氏のブログにその模様が掲載されている。会場自体は大盛況だったようで、入場用の抽選券までも配布済みだったという。

「レイシストをしばき隊」とは、最近東京・新大久保や大阪・鶴橋で行われる、在日特権を許さない市民の会(在特会)らが主催する「嫌韓デモ」に対抗する人々。レイシスト的な主張を繰り返すデモ隊に対して異議を唱える彼らの中心人物である野間易通氏が、また、「仲良くしようぜ」などのプラカードを掲げる「プラカ隊」の主宰である木野トシキ氏が登壇した。

 壇上では、いわゆる「在日特権」がいかに都市伝説であるかが語られたが、この日は「※レイシスト、在特会、ネトウヨの方は入場無料。(※入口でお渡しするプラカードを首から下げて頂きます。)」が謳われ、レイシストに対しては特権が与えられたのだった。

 在特会を名乗る人や、在特会シンパだという弁護士(元弁護士の可能性も)と野間氏のやり取りなども岩本氏のブログでは紹介されている。

 木野氏はツイッターで「なんと、まだネトウヨ弁護士しばき継続中(うーん、ネトウヨではないかな…)。あまりにヒートアップし過ぎて全員終電とっくに逃してるので、もう朝までやるわ。まだ15人近くが激論中(笑)」と報告しており、こうした激論でイベントは相当盛り上がったようだ。



「レイシストしばき隊」がいくら「在日特権は都市伝説」と言い張っても、間違いなく「在日特権」は存在する。

私は国税局に知人が複数いるが、在日朝鮮商工人どもが確定申告を税務署ではなく朝鮮総連で行っていることは確認済みだ。

在日朝鮮商工人どもは、確定申告を税務署ではなく朝鮮総連にしているため、ベンツなどの高級車の購入や海外旅行や高級レストランでの食事なども全て「必要経費」として認められ、法人税を殆ど払っていない。


日本は法治国家ではあるが、残念ながら完全な法治国家とは成っていない。

戦後、在日朝鮮人は、集団暴力によって数多くの違法行為の許可や特別優遇など所謂「在日特権」を手に入れた。

日本の政治家や警察、及び国税局なども、在日朝鮮人に付与した「在日特権」=「日本人差別」を長年に亘り野放しにしてきた。


私は3年位前に、このブログで「在日特権特集」という記事を作って「在日特権」=「日本人差別」について詳しく述べている。

「在日特権」=「日本人差別」についてび詳細はその記事で説明されているので、ここでは次に簡単に列挙するにとどめておく。


▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
通名(偽名)の公的使用
金融口座などでの通名使用
犯罪事件の通名報道



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
●関連記事1

「帰れ」総連関係者が怒号
税理士法違反で朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会など家宅捜索
「帰れ、帰れ」「みんなの迷惑だ」←そっくりそのままお返しします
公務執行妨害で逮捕しろ!
在日朝鮮人の脱税特権
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36710289.html

(一部抜粋)


社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした許せない合意は、「五箇条の御誓文」などとも呼ばれる。

■日本国も「公認」の特例税制
――――――
朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされた。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。

1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。
国税庁は合意の存在を否定してるけれど、朝鮮商工連のボス梁守政が「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる(笑)。


1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
――――――



●関連記事2

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
在日朝鮮(韓国)商工人の脱税特権は商工人の法人税だけではなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27744746.html

(一部抜粋)


――――――
1993年3月30日、週刊誌『アエラ』は、このたび逮捕された東京朝銀関係者や他の人たちの実名をあげて、でたらめきわまる経営内容を報道した。すると総連はこの記事が「デマとデッチあげ」であり、「反総連・反共和国」だといいがかりをつけ、大勢で『アエラ』編集部や朝日新聞社役員室に押しかけ「抗議」という名の「威力業務妨害」と「言論妨害」をおこなった。にもかかわらず警察は総連を取り締まらず、『アエラ』を孤立させた。

1967年、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった
私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著
――――――


週刊ポスト
2002年12月20日
(一部抜粋)
・国税庁と在日朝鮮組織の密約疑惑 知られざる節税工作
北朝鮮への送金問題が根深いのは、日本政府が全く規制しようとしなかったばかりか、それを黙認し、支援してきた面まであることだろう。当時、在日の商工人が税務処理をめぐって税務署と衝突することが多くなり、社会党の政治家の仲介で商工会が交渉の窓口になると決めた。総連傘下の組織に対する寄付は非課税だし、税務調査が入っても、決算書など経理書類を商工会を通じて出せばノーチェックです。だが、本来は日本政府に納められるべき税金が、在日組織を通して北朝鮮に流れる仕組みを黙認してきた国税当局の責任は重いといわざるを得ない。


■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8



●在日の脱税特権のまとめ

朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。

以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも必要経費とされた。

彼らの納税額は劇的に減った。


脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、それでも余れば朝銀に預金する。

総連系の朝銀と民団系の商銀(関西興銀を含む)は破綻が相次いだ。
脱税者たちの預金を保護するために投入された公的資金(税金)は合計で3兆円。

3,000,000,000,000円というのは赤ん坊から年寄りまで含め国民一人当たり約3万円。
在日朝鮮・韓国人は現在約60万人。
1億2千億人が3万円づつ支払って、たった60万人の脱税預金を保護した。

特に朝銀の預金は総連などへの不正融資や売国奴政治家への献金などに使われ悪質だ。
バブル全盛期には北朝鮮の国家予算を大幅に上回るカネやモノが船に積まれて北へ渡った。

しかし、今回、新たに判明したことは、在日の脱税特権は商工人の法人税だけではなかったということ。

伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。

http://www.j-cast.com/2007/11/21013643.html?p=all
三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
2007/11/21 19:33
(本文略)




6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題
・ウトロ地区不法占拠問題



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。
―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――


在日特権



(参考)

俺のヘソクリは朝鮮系、女房のは韓国系の仮名口座へ。
http://web.archive.org/web/20040203224840/http://www.yuriko.or.jp/ronbun/sapio.htm
仮名口座だけじゃない!在日の脱税特権「五箇条のご誓文」
http://web.archive.org/web/20071013060844/http://www.yuriko.or.jp/column/colum99/corum990819.htm
在日外国人等福祉給付金
http://www.city.kobe.lg.jp/information/public/kouhoushi/2009/0908/090803-2.html
在日本大韓民国民団三重県伊賀支部と在日本朝鮮人総連合会三重県本部伊賀支部に所属する一部会員の方々に対する市民税減免措置
http://s03.megalodon.jp/2007-1126-2027-25/www.city.iga.lg.jp/ctg/80011/80011.html
1ヶ月15万円までなら税金還付
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422685979
入国管理法で指紋採取免除
http://www.unkar.org/read/tmp7.2ch.net/asia/1194884681
日本国公文書への通名使用可・犯罪事件の通名報道
http://www.ksyc.jp/sb/991101geppou.html
外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_37.php




【告知】

http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11519428485.html
【5/19通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】
日時:5月19日(日曜日)
16時集合、16時30分スタート
場所:大久保公園集合




「在日特権を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1826.html
在日に生活保護は不要

 【読者】 島津先生のブログを拝見して、実際の現場を皆様にお知らせしたいと思い、投稿させていただきます。

 私は生活保護受給者の関係筋で働いているため、在日コリアンの指導員となることは多いです。彼らの様子は以下の通りです。

ケース1

 約25年前に高麗ニンジンを売るために韓国からいらした女性、(現在62歳)日本人と結婚し、子供2名を授かりました。(子供は日本国籍)その後離婚し、日本人の子供のお母さんであるという理由で日本に住み続ける。韓国から偽ブランド品のバックを密輸入したり、窃盗を繰りかえして逮捕。約2年半のムショ暮らし。その後出所し、生活保護。

 窃盗等の罪は頭がオカシイとのことこで、精神2級の手帳を取得。約14万円のほか、障害加算約2万円ほどもらい、生活しています。午前中はスポーツジムでプール等に入り、楽しく生活しています。東京都の場合、生活保護受給者は都営線や都営バスもタダ、水道料金も格安(月1000円程度)です。しかも受給者の健康を考慮して、市外や区外の病院も通院して良いのです。彼女は新○区在住ですが、世○谷区の都立病院に通院中です。
-------

ケース2

 年齢43歳、女性。両親在日2世、群馬県出身。若い時は風俗等で働き、35歳より風俗の職がなくなってしまったため、生活保護を受ける。生活保護の要件は就労支援です。なぜか?精神2級の手帳が取れてしまったが、橋本竜太郎氏のお母さまが入院されていた病院(国立国際医○センター)で診察後、精神2級の手帳をはく奪されて、とたんに就労意欲をなくし、就職活動をしなくなった。そしてなぜか?足を骨折し、就労活動ができなくなる。

 結局新○区の福祉事務所の方針として、就労自活→半就労(4~5万円働いて、足りない分は生活保護受給)という方針に変更。介護ヘルパーになりたいと言い出し、東京都で資格取得のためにお金を出してあげ資格を取得したが、仕事がつらいため退職。その後はしばらくプー太郎。区からの再三再四の説得で就いた仕事は区民センターの体育館のカギを開ける仕事。本人談としては「あ~、暇すぎて疲れちゃう。バレーボール等で使う団体が有ればカギを開けるけど、使う団体が無いと、何もすることが無いから本を読み切っちゃう。本代がかさんで大変」とのこと。この就活のために、区ではスーツ代として22000円支給しました。
-------

ケース3

 父親在日2世、母日本人、子供2名(男現在42歳、女現在40歳)。両親離婚し子供2名は父親引き取る。子供の国籍は韓国。

 神戸市より新○区の方が保護が手厚いという理由で神戸市から新○区に引っ越す。子供42歳はアメリカの大学を卒業し、そのままアメリカで事業をしている。在日2世の父と女40歳が生活保護受給者。40歳の女性はこれまでの人生の中で、済州島等の韓国内で長期滞在し、夫をゲットするが、1~2年で離婚し日本に戻る。離婚歴(全部籍を入れたか不明)7回。精神福祉手帳2級所持、約14万円ほどの生活保護費のほか、2万円ほどの障害加算あり。アメリカから兄がかえってくると、神戸の親類(親類のほとんどが生活保護)と食事会をするため、神戸に戻る。新幹線代、ホテル代、食事代は誰がもつのか不明。このような行為を月に1度します。

 正直なところ、勤勉な日本人よりも裕福であると思います。彼らに共通して言えることは、お金は湧いて出てくるもの、日本人には何を言っても、しても良いと思っているところだと思います。

 外国人への生活保護は必要ありません。受けたければ自国へ帰ればよい話です。上記の例は在日コリアンでしたが、今後在日10世とかまで日本人は彼らを面倒みる必要があるのでしょうか?制度そのものを見直す必要があると思います。

「準用」撤廃を

 上記に読者がご指摘の「在日外国人の生保受給実態」には、生々しいものがやはり感じられてなりません。ここで思い浮かぶのは、公明党だの民主党だのの地方議員らのコネは無く、“市民”団体とも無関係の「まったくの個人」であったためか小莫迦にされ、生保の申請を却下され、水道もガスも止められて亡くなった高齢者の方々の無念です。

 初めて書きます。当時、二、三ヶ月に一度ながら、当該の高齢者方々への相談や応援を付近の方にお願いしながら。数千円が精一杯でしたが、頑張ってくださいとの手紙と共に届けていました。訃報を知ったのは最後に訪ねた時でした。私は自らのためには泣きませんが、その時は無念で涙が流れました。

 民主党政権下で極まったことですが、とにかく日本人に厳しく、在日、通名奴らには優しい。何ですかこれは。自治体、国に目立つ現実は本来在るべき筋道とは正逆ではありませんか。いい加減にしろと言いたい。戦後レジームから脱却するならば、メスを入れるべきはこういう病巣でしょう。日本を欺くかのように生保を受ける。その徒輩の不労、娯楽や旅行を助けるために生保が有ろうはすが無い。

 通常国会(今国会)冒頭の代表質問で平沼赳夫氏(日本維新の会)が、問題の生保の国籍条項について問うてくださり、新たな端緒はそこで開けたと認識しています。この生保の問題も14項目(日韓トンネル反対など14項目)の一つに他なりませんが、国籍条項の徹底と「準用」撤廃を求める意見書の第一便をまもなく呈します。

2013/05/08(水) 08:42:53 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
反日敵国との断交はまだでしょうか?
チョン側が上から下までやっている品性の感じられない反日(あらゆる日本のもの毀損キチガイ行動)は、何でとりあげられないのか?

もうここまできたら、「断交方向で・その時期はいつか」が議論されて然るべき時期。

喧嘩したのしないのと揚げ足とって遅らせるのではなく。
仕掛けられ続け、こじれて一方的に批判されるというやり口はウンザリ。(そもそもマスコミが反日連中構成なのだし)
2013/05/08(水) 08:51:34 | URL |   #lM.W1Wwc [ 編集 ]
毎日毎日シナチョンへの粘着お疲れ様です
政党ならば、人の悪口ではなく、政策で勝負してみたら?在日維新政党新風さん
2013/05/08(水) 09:02:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平野みたいにして、在日どもは事実を歪曲させて隠し通してきたんですね。
2013/05/08(水) 09:04:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党は愛国保守では断じてない
なぜか在日特権の話になると民主党を厳しく糾弾する声が多数上がるが、これらを容認してきたのは自民党である。
移民1000万というトンデモ論を掲げる自民党ならば何ら不思議ではない。
民主党を擁護するつもりはさらさらないが、なぜ自民党のこうした実態から目を背けるのか。
外国人技術・研究者を10万人単位で増やし、在留資格を大幅に緩和しようという話も自民党から出てきている。
おそらくその研究者は中国や韓国といった、所謂特亜が中心だろう。
TPP,日中韓FTA,水道事業民営化に加えて、こうした移民政策を積極的に進める自民党や政府のどこが愛国保守なのか。
このまま自民党を支持し続ければ、遠からぬ未来に日本はなくなる。
2013/05/08(水) 09:05:52 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
日本は世界の中立国家でいい
■キチガイ■さっさと断交言えやw■対日配慮で温度差 朴氏は連携国に加えず「正しい歴史認識」要求
MSN産経ニュース

オバマ米大統領は7日、韓国の朴槿恵大統領との共同記者会見で、北朝鮮の核・ミサイル問題解決のため米韓に日本を加えた3カ国の結束の重要性を強調した。
しかし朴氏は日本に言及せず、歴史や領土問題を背景とした日韓関係の冷え込みをうかがわせた。 冒頭発言で ...


冷え込み?トンデモナイ。「断交レベル」
反日活動・日本毀損をやり続けながら、経済支援をタカる為に断交はしない。醜いヒトモドキ。
反日キチガイを知っていて(裏でおもしろおかしく煽っているのかもしれんが)こんなもんを飼い馴らせると思ったアメリカは最後まで責任を持てや。
かつての冷戦なんかないが、冷戦ないと困るのでシナをロシア並みにキチガイにする作戦なのか?

日本を蒔き餌か人身御供にしてまでチョンと結びたいのか?w もともと無理だったろが。
2013/05/08(水) 09:06:13 | URL | タカリがきもいレベルに #kl9DaNiM [ 編集 ]
低い民度+中華思想+儒教の悪用+異常な精神構造
もー朝鮮人は、許せない。早く、強制送還だ。全員だ。参議院選挙後、ガラッと変わる。自民党が、カルト公明と連立解消をしてな。「日本人に対しては、何をしても良い」という考えの根底には、やっぱり、おぞましい中華思想がある。これがなくならないかぎり、「日本人に何をしても良い」という考えは、なくならない。しかし、朝鮮人は中華思想が、骨の髄まで染み込んでるからなくならない。
日本は、鎖国してた時代の方が幸せだった。支那朝鮮とは断行すべきだ。
2013/05/08(水) 09:06:59 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
英国では今年から、在留外国人の生活保護が一切打切りにした。しかも公営住宅への入居も禁止。
2013/05/08(水) 09:09:52 | URL | ヌーチャン #- [ 編集 ]
侮辱
阿倍さんは、狂とる?

面倒だから国の国旗無くせや!

いいですか、朝鮮人は日本が嫌いなんですよ。

意味わかりますか、政治家さん。
2013/05/08(水) 09:11:17 | URL | 火 #- [ 編集 ]
日本のデモでは燃やし物は禁止じゃないかな?
たぶん、それやると消防法かなんかの違反にならないか。
2013/05/08(水) 09:19:22 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
これ、完全に韓国に対する安倍さんの皮肉なんですけど、やっぱりあちらの人達ってわかってないみたいだね。
2013/05/08(水) 09:21:52 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]
装甲騎兵ボトムズ 予告編集 クエント編
http://www.youtube.com/watch?v=pgDtuLNjfko
2013/05/08(水) 09:22:27 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
安倍首相はFBの書き込みの事を言っただけ
みなさん反日左翼の誘導に引っかかってますよ。
参議院でのやり取りを実際に動画で見てください。
安倍首相は自身のFBの書き込みに関して言っただけです。
それにしても安倍首相はやはり甘いですね。
しょせん自民党です。
国旗は我が身と同じ。
我が身を敵国に焼かれても黙って反撃するなと。
誰がそんな寝言に従いますかw
100歩譲って国家が報復をしてくれる保証があるならば我が身を差し出しましょう。
だけど今の日本は土下座しかしないでしょ?
だったら、一般国民は自分の手で我が身を焼く敵国と戦わねばならない。
国旗を焼かれて黙ってろなんて言う首相もどうかしてますよ。
2013/05/08(水) 09:29:33 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
在日特権
在日朝鮮人が戦って勝ち取ったものだね
日本人が弱すぎた、意志、覚悟の違いか
一度出来上がった規則や仕組みを無くさせるのは一苦労だね、公務員は波風立たない慣例通りが好きなようだし、在日が長年かけて築いた人脈も凄そうだし
2013/05/08(水) 09:39:28 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
安倍首相の発言内容は、全て朝鮮人の行動に当てはまるんだが。
これ、暗に朝鮮人がたしなめられてるのに勝利宣言?
馬鹿だな相変わらず。
2013/05/08(水) 09:43:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しばき隊はほんとに馬鹿w
呆れるけど勝手に自己満足だけしてもらっていた方が都合がよいw
2013/05/08(水) 09:49:39 | URL | 伊予人 #- [ 編集 ]
朝鮮総連のカネ
安倍首相の発言に対しては、私は好意的に解釈し受け取っている、あれは韓国への痛烈な皮肉だ。
「特定の民族や国家、つまり日本を繰り返しヘイトスピーチする韓国のようになってはいけない。デモも過激になり過ぎて、国旗を燃やすなど、隣国のように人間としての誇りまで失ってはならない。過激になりすぎたら逆効果だから、その点は工夫したほうがいい」
もし愛国デモに規制がかかるとしたらそれはそれでいいかもしれない。それは同時に、反天連に代表される左翼のメチャクチャデモも規制することになるから。それに左翼政治活動は朝鮮人がやっている。それこそ外国人の政治活動を規制したマクリーン事件の最高裁判例を持って、即刻逮捕、強制送還できる。

ブログ主様の記事で、国税局の人による総連の組織的独自の税金システム紹介に私は関心がある。これは2005年2月に結成された当時の6.15南北共同実践日本地域委員会のメンバー。8年たってメンバーに変動あるだろうが、要するに朝鮮総連だ。中にはレイシストしばき隊の在日韓国青年同盟もあるし、日教組と連携している在日朝鮮人教職同盟、ブログ主様の記事の商工会、金剛山歌劇団はアノニマスリストにあった、体育協会はテコンドーか?キリスト教、仏教もあり、各種日本で暗躍している組織があるが、つまりそうした工作活動の資金源がこうした税システムによっているということが言える訳だ。6.15は金正日の指示で日本だけでなくアメリカその他の国でも組織された従北朝鮮ロビー工作団体。慰安婦流布などの活動をしている。
つまり反日活動の資金源となっている税システム、それに日本にはたくさんの外国企業があるのだから北朝鮮関係だけ優遇というのはそれこそ差別だし、そんなこと他の国の在日企業が知ったら怒るし日本国家の税収入の大問題だ。即刻この在日特権税システムを廃止し、平等に朝鮮人企業からも税金を徴収しなくてはならない。


日本地域準備委員名簿 (韓国情勢より)

名誉議長(5人):李ヂャヨン(韓統連顧問)/梁スヂョン(総連中央常任委員会副議長)/李ヂョンファル(平統協常任顧問)/チェ・イルス(汎民連在日朝鮮人本部顧問)/朴フィドク(平統協副会長)

議長(1人):郭東儀(韓統連常任顧問)

副議長(11人):都サンテ(NPO法人三千里鉄道理事長)/朴スギル(在日大韓基督教会総幹事)/宋世一(韓統連事務総長)/梁ドンミン(汎民連日本地域本部議長)/崔哲教(韓国国際人権センター運営委員長)/金スシク(平統協会長)/イム・テグァン(汎民連在日朝鮮人本部議長)/朴クホ(総連中央常任委員会統一運動国局局長)/呉ヂェセ(在日本朝鮮商工連合会常任理事会理事長)/呉ヨンチョル(在日本朝鮮青年同盟中央常任委員会委員長)/金ソヂャ(在日本朝鮮民主女性同盟中央常任委員会委員長)

代表委員(33人):李インハ(在日大韓基督教会川崎教会元老牧師)/リム・チョル(津田塾大学教授)/徐勝(立命館大学教授)/李哲(在日韓国良心囚同友会代表)/孫亨根(韓統連副議長)/黄英治(汎民連海外本部事務次長)/金知栄(在日韓国民主女性会会長)/文世賢(在日韓国青年同盟委員長)/康宗憲(韓国問題研究所代表)/金ボンオク(平統協副会長)/ペク・テオク(平統協副会長)/ハム・バク(平統協副会長、汎民連在日朝鮮人本部副議長)/尹クムソク(平統協副会長)/金ヂェグン(平統協顧問)/崔ソンムン(平統協副会長)/安ビョンオク(平統協副会長)/権ヨンスク(平統協副会長)/金テッキュ(平統協副会長、汎民連在日朝鮮人本部副議長)/金ヨンンスク(平統協副会長)/具テソク(在日本朝鮮人教職員同盟中央常任委員会委員長)/金ヂョンス(在日本朝鮮文学芸術家同盟中央常任委員会委員長)/チョン・ウォネ(在日本朝鮮人体育連合会常任理事会会長)/ホン・ボウォル(在日本朝鮮仏教徒協会常任理事会会長)/ホン・リョンウォル(金剛山歌劇団名誉団長)/朴ヂョムソク(朝鮮大学校副学長)/具ボムホン(在日本朝鮮青年商工会中央常任幹事会会長)/チョ・ドゥソン(在日本朝鮮留学生同盟中央常任委員会委員長)/尹ビョクアム(平統協幹事、クッピョンサ僧)/リュ・サンシク(総連中央本部統一運動局副局長)/朴ヨン(汎民連海外本部事務次長)/李ハンス(平統協副会長)/ロ・チァブン(平統協副会長)/ウン・ヂョンイン(在日本朝鮮青年商工会中央常任幹事会幹事長)

事務局長(1人):朴ヨン(汎民連海外本部事務次長、代表委員兼職)

副局長(4人):チョ・ソンオ(総連中央本部統一運動局部長)/李政秀(韓統連宣伝局次長)/孫ゴス(平統協事務局長)/ソン・チュンソク(在日本朝鮮青年同盟中央常任委員会副委員長)


池口恵観が総連購入断念したようだが、彼らは莫大なカネがあるはずなのに、どうしてたった45億が調達できないのかが不思議。出所が総連関係だと分かるとマズイとはいえ、どうやら朝鮮人も、そこまで祖国のために自腹を切りたくないのかな?

さてと、宗主国の中国様が北朝鮮向けの銀行口座を凍結したようで。どうなるのか、様子を見ましょう。


2013/05/08(水) 09:53:43 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
あまり過剰に考えない方がよろしいかと。
安倍総理は「自制」を促しただけであって、デモそのものを批判したわけではありません。
しばき隊の馬鹿が勝ち誇っている様ですが、そんな知障は勝手に吠えさせておけばいい。

肝心な事は、連中の悪逆非道ぶりを如何に世間に知らしめるか、ということです。
2013/05/08(水) 10:02:08 | URL | yamato #- [ 編集 ]
管理人! → 在日不正特権、 不法残党在日の不正利権と言って欲しいヨ
在日特権 ← では日本国民がひれ伏している印象操作を受ける!
2013/05/08(水) 10:03:33 | URL | 姦国人テロだ! #Z6Qy0eJs [ 編集 ]
「婦人公論」で北原みのり氏らが、「愛国女性」批判
「婦人公論」という雑誌の最新号で、北原みのり氏らが対談を行い、“愛国女性”批判を行っているようです。(読んでないけど;)
題して「愛国に救いを求める女性たち」だそうですよ。

昨日のテレビニュースでも「韓国ドラマをやっていればみんな見ると思うんです。嫌韓の激しい人は少ないと思います。」というコメントをしていた女性がいました。
韓国ドラマですか・・・それでも、BSの韓ドラは多過ぎ、毎日何十時間も異常です。
例えばアメリカドラマなんて殆どやってないでしょう。

一言言いましょう。
昨今の韓国の「反日報道」は常軌を逸するレベルです。
何故か?というと、いつも通りという意見もありますが、それプラス「韓国の不景気は全てアベノミクスの所為、円安の所為」という大宣伝が延々と行われてきた事とも関係があります。
単に、靖国参拝や、竹島の日への政府関係者の出席がどうのという事じゃないと思うんですよね。
2013/05/08(水) 10:13:24 | URL | それでも「韓ドラ」は多過ぎる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(水) 10:41:18 | | # [ 編集 ]
拡散希望
主な在日特権のご紹介です
http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A&hd=1

日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類(生活保護は年600万円もらえる)
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=vGaaWDvGp4k&feature=fvwp

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1
2013/05/08(水) 10:43:15 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
平野太一ってものの見事な迄に典型的なブサイクチョン顔ですな…w。

コイツは朝鮮人じゃなくてもチョン顔してるのをネタに散々いじめられたクチだよな。

在日特権廃止するには朝鮮半島へ全在日朝鮮人を即刻強制送還させるしかないと思います!!!。
2013/05/08(水) 10:43:21 | URL | バカチョン大魔王 #- [ 編集 ]
安倍内閣 河野対談を見直すつもりなし
ああ、終わったわ
どこに投票すればいいんだ?
2013/05/08(水) 10:57:22 | URL | 支那糞チョン死ね #mQop/nM. [ 編集 ]
やはり在日が日本のガンですね
中国・韓国への外交上の対策は実は簡単
ただただ経済的に追い詰めればいいだけ
反日行為には、抗議はするが、無視すればいいだけ

やはり問題は「在日」

ここをつぶさない限り、戦後レジュームは終わらない
2013/05/08(水) 10:59:06 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
この質問をわざわざ言わせたのは民主党の鈴木かんという東京都選出の参議院議員だ。
朝鮮人に頼まれ、総理の言質をとったことが判明。
絶対落選させようではないか。今度はこいつの批判を選挙区で徹底してやってやります。みなさん、参加よろしく。
2013/05/08(水) 11:00:14 | URL | 山本次郎 #hxxWj9Gc [ 編集 ]
安倍内閣 河野対談を見直すつもりなし
ああ、終わったわ
どこに投票すればいいんだ?

お前さん、わかってないねェ、戦略的にそれでいいんだよ
必ず、上書きされ河野談話なんて気鋭しまうからね。
2013/05/08(水) 11:05:23 | URL | 山本次郎 #OpqjeGt. [ 編集 ]
世間の多くは、真実がどうかを見抜けずに「真実らしく見える」方を信じてしまう。。
現在さかんに在特会のデモにおけるヘイトスピーチが問題にされ始めたのも、すべてネットにおける情報拡散を恐れる連中が、言論弾圧をしたいが為の道具にされてしまっているのです。
戦後ずっと、日本人はテレビや新聞などの情報にだまされて「日本はアジアに対して戦争中さんざん悪いことをした」と思いこまされてきました。、
こうした「洗脳状態」が続くことが都合がいいと、考える勢力が日本にはたくさんいるということです。

だからこそ、ちょっとデモで「ヘイトスピーチ」をやっただけで、針小棒大に取り上げ、ネットで意見を言う保守派のすべてが差別感情を持っている、しかもそれを安倍さんが先導しているかのように国民に誤解さるのが目的なのです。

安倍総理は、以前マスコミによって自民党政権や盟友である中川昭一氏が潰されたことを決して忘れてはいません。
だからこそ、マスコミに不信感をつのらせ、ネットへの情報発信を優先しているのです。
これもまた反日の連中にとって我慢がならないことでしょう。

ヘイトスピーチは彼ら反日にとって、格好のエサになっているのです。
ヤツらは国民に「ネット右翼は差別主義者」という誤解をさせた上で、ネットでの自由な発言を弾圧するのが目的です。
2013/05/08(水) 11:10:06 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
しばき隊とはただのならず者の差別主義者ですね
しばく、という言葉からも、不満の捌け口が欲しいだけ、相手の言論を暴力で脅して苛めたいだけの連中というのがよく分かる。ネトウヨなんてのは2chから生まれた決め付け用語、差別用語だしね。

そして、プラカードを首に下げるという発想には本当に驚きました。確か、ナチスドイツがユダヤ人の首にプラカードをぶら下げている画像を見た記憶がありますが、あいつらのやろうとしていることはそれと同じですね。あと、文化大革命の時に、反革命分子と決め付けられた人間が首になんかぶら下げられて行進してる光景とか。

勝利宣言も意味不明です。在特会の連中は、元々安倍のシンパではないし、桜井会長はずっと安倍を批判してて、せいぜいマシな方を選ぶしかない、と言ってるのに、なに勝手な空想の構図を作り上げて勝利宣言しているんでしょうね。安倍や自民党の後ろ立てでああいう活動やってたとでも思ってるのかw

安倍にしたって、ああいう風に答えるしかないじゃない。安倍が在特会を庇うような発言、立場上できるわけがない。民主党の連中は在特会と安倍の繋がりを指摘して政権批判する作戦に来てるんだろうからね。

朝鮮人や左翼の作戦はごねる、それでもダメなら暴力を振るう、被害者ぶる、決め付ける、相手が凹むまでしつこく暴れる、というのがお決まりなんですが、もうその戦法は通用しないでしょう。、在特会の方々はこれをエネルギーにもっと頑張ったらいいかと思います。正直、一見正しそう(だが正しくない)、使い古された方法、マスゴミが簡単に乗って協力してくれるような楽なことをやってるだけの連中とは根性が違うと思います。暴力をちらつかして簡単に解決しようとするやつらとは根性が違う。元々四面楚歌、誰もやってないことをやり始めた連中だからね。一般人は怯んでも彼等は怯まだろう。

正直在特会が市民権を得られるとも思ってないし、やり方には賛同できない部分もありますが、しばき隊の連中も社会では白い目で見られている、正義が空回りしてすべってる、いつのまにやらやつらの思い描く在特会に自分等がなってる、ってことに気付いた方がよろしいかと思います。気持ち悪い、勘違い連中。
2013/05/08(水) 11:11:56 | URL | しばき隊とはただのならず者の差別主義者ですね #- [ 編集 ]
リンチをして楽しんだだけでは?
弁護士?の人には頭が下がりますね。キチガイ多数を相手に相手のフィールドで戦ったわけだから。しばき隊の連中でこれができるのはいないだろう。ハウス加賀屋似のブサイクもさ、逆に回りは在特会シンパだらけの会場に1人来て見たらどうだろう?来れないだろうね。まともな知識もないだろうし、差別反対!くらいしか言えないだろう。
あいつらは集団で差別、誹謗中傷をして楽しみたいだけ。
西村修平やら桜井やらはすくなくとも1人で立って人に聞かせるだけの演説能力があるよ。あいつらにはそういう能力のある人間が1人もいない。群集心理で多勢に無勢で差別したいだけの人間、どっちだろうね。
在特会にストーカーするしか、自分を認知してもらえない人間、みっともねーな。
2013/05/08(水) 11:18:04 | URL | 集団で攻撃しただけで理屈では勝ってないのでは? #- [ 編集 ]
反日在日外国人への生活保護
在日韓国人朝鮮人67万人の、70%(47万人)が受給!!
真っ先に廃止すべきは! 通名で重複受給!?
納税もせず!最善も果たさず!権利ばかりを強欲に主張する在日
年間2兆3千億円

増税と生活保護の不正受給を許さない!(1)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=MsZsTHye8WY&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(2)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=fOHFeiVvT7A&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(3)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=K8Zk_DEbKg0&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(4)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=UvYtrZ-C6Ww&hd=1
2013/05/08(水) 11:18:47 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 このコメント欄によく『即刻強制送還』等書かれていますネ、 出来る筈ナイでしょう。
 ひつじが、狼数匹を噛み殺す!これぐらいかな! 日本が、最新鋭の原子爆弾を、ワシントン・ニューヨーク・サンフランシスコ・シカゴ・デトロイトに投下。これぐらいかな!
 イヤイヤ、新風が300議席獲得これぐらいかな 日本国は、アメリカ合衆国に無条件降伏
したんじゃない。 朝鮮人に屈服したんです。
2013/05/08(水) 11:21:11 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
安倍総理のおっしゃる誹謗中傷とは、デモの過激なプラカードや口上の事でしょう。
デモに参加したいけど、ころせとか出ていけとか書いてあるので、怖くて行けません。
女性がひくデモでは世論は動きません。
挑発の言葉が、朝鮮民主党に突っ込み所を与え、国会の場で安倍総理に苦しい答弁をさせるきっかけになっています。
2013/05/08(水) 11:33:36 | URL | やじ #22hNL7Yc [ 編集 ]
ネット右翼はもっと戦略的であれ!
>安倍内閣 河野対談を見直すつもりなし

これに関して自分の考えるところを申し上げます。
皆さんは、「河野談話」が特定アジアに利用されているだけ、と思っておられるかもしれません。
それは一面の真理ですが、それだけではありません。
実は日本が自虐史観にずっと浸っていてほしいと思う別の勢力があります。
それはまさしく「アメリカ」なのです。
現在の自虐史観の生みの親は実はアメリカの占領軍であったことを我々は忘れてはいけません。

大東亜戦争以降の世界を支配する「パックス・アメリカーナ」は、アメリカが正義であり、敗戦国は悪であったとしなければ成り立ちませんでした。
だからこそ、アメリカのGHQは国際法を無視してまで日本国憲法を制定し、マスコミに情報操作を依頼し、日本人の子供たちの思想操作の為に戦前の教科書を黒塗りにし、日教組を教育界にのさばらせ、あまつさえ朝鮮人が日本国内で暴虐を働いてやりたい放題にさせることを許したのです。

たしかに現在こうした自虐史観を特定アジアが最大限利用して日本を蝕んでいる・・・というのはまぎれもない事実ではありますが、その生みの親はアメリカであったということを忘れてはいけません。

従って中国の脅威に対抗し、日米安保を更に強化させなければいけない安倍総理にとって、今すぐに歴史認識を変えることは大変難しいことだと思われます。

こうした裏の事情を察してうまく立ちまわなければ、日本の現状を変える前に潰されてしまうことは火を見るより明らかだと思います。






2013/05/08(水) 11:34:27 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
日本人の韓国の認識不足の原因は? 1
「日韓世論調査」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130507/t10014407931000.html

これによると、日本側から韓国に対する印象で「良くない」、「どちらかと言えば良くない」が合計37%。
そして、「良い」と「どちらかと言えば良い」が31%もある。
対して韓国側から日本に対する印象で「良くない」、「どちらかと言えば良くない」が合計77%という結果らしい。

ここに日本人の意識の異常さがあるのだが、「竹島」を武力侵略され、多数の漁民が死傷しているということ。
ウソで作られた「いわゆる従軍慰安婦」を韓国国内だけではあきたらず他国でもプロパガンダが続けられているということ。
自国が救われた現実を無視した侵略史観に立った歴史観を声高に叫び続けられているということ。

これらから、韓国の存在は日本に取りいい迷惑だと80%以上の日本人が韓国に悪感情を持って不思議はない筈なのに「良い」と「どちらかと言えば良い」が31%とは。
ここに日本の今までの教育とマスコミの弊害が表れているのではないかと推測される。
2013/05/08(水) 12:00:39 | URL | Ando #- [ 編集 ]
日本人の韓国の認識不足の原因は? 2
「レイシストしばき隊」とやらやたら在日韓国朝鮮人の雰囲気が漂う。
であるならば、安倍首相攻撃もむべなるかな。
そして、だからこそ関連して、これは在日韓国朝鮮人の言動を日本人の言動と勘違いさせるマスコミの通名報道の弊害にも繋がる。
またしてもマスコミの責任だ。

さて安倍首相の「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」発言。
それでは「日本国旗焼かれたら、その国の国旗を焼く」ではどうだろう。
一つは目には目をで正当化は出来るかもしらないが、本来世界の各国は他国の国旗などを尊重するという基本的なことを疎かにすることになるだろう。

だから、本来「日本国旗焼かれてたら、その非常識さを強く非難する(例えば容認している政府などの批判すべき相手に対し)が、常識としてその国の国旗は焼かない」という言い回しが正解なのではないかと思う。

どちみち今、安倍首相にとり今は重要な時期であり、思い起こせば首相就任以来民主党が荒らしまくり焦土となった日本国土を修復し、日々常人以上の仕事をこなしている日本に取り救世主でもある安倍氏を応援すべきがまともな日本人としては当然ではないだろうか。
また、アベノミクスで恩恵を受けていながら、アベノミクス批判をする人物たちはその矛盾をどう考えているのだろう。
2013/05/08(水) 12:01:44 | URL | Ando #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチに詳しい小谷野教授はただのしったか?
デモの一部の人間が「殺せ!」と叫んだことに対しヘイトスピーチに該当し、欧米では犯罪になると、静岡大学の小谷野教授は主張していましたが、本当にそうなんでしょうか?私は殺せのコールには賛同しませんが、すぐに欧米の思想を持ち出して、それを日本に当てはめて紋きり型で逃げようとするいつもの日本人の姿勢が好きではありません。
本当に現代の欧米の言論の自由の状況や白人至上主義の動向を知っているのか疑念が残ります。
https://lh5.googleusercontent.com/-rVm0x19fNz4/TWl82y3YskI/AAAAAAAAA9U/d7l8h0o-VZg/s1600/eurabialon.bmp
とりあえず、民主主義発祥、言論の自由発祥の国イギリスでは「マイノリティー」のイスラム教徒が殺せ!とプラカードに書いても(叫ぶのではなくプラカードにはっきり書いてある)、違法ではないようですね。堂々とやってます。

イスラム教を侮辱する連中を虐殺しろ
イスラム教を侮辱する人間の首をチョン切れ
イスラム教徒として言う、戦う準備は出来ている

こんなことを堂々と書いてますよ
マイノリティーにだけ認められるなら、それこそ特権であるし、そこまで偏ってるとは考えにくいですね
2013/05/08(水) 12:21:34 | URL | ヘイトスピーチに詳しい小谷野教授はただのしったか? #- [ 編集 ]
TPP交渉参加表明した安倍自民は勝てないだろう

7月の参院選で公認される安倍自民候補者はTPP賛成者と思って間違いない。
安倍は争点を96条改正にすり替え、TPPは争点にしようとしない作戦だ。

自民候補者は96条改正はいうがTPPについては口をにごらせるはずだ。

中国の尖閣問題・北朝鮮の核恫喝を参院選前に再び起こすだろう、安倍のボスどもの米戦略国際問題研究所(CSIS)が96条改正のために国民を恫喝するのだ。

自民の憲法改正案は基本的人権を抑圧し、公の秩序のための義務規定を設け、権力(多分米国ユダヤ支配層)のための改憲に変化している事に気付くべきだ。

安倍の売国に気付いた者は自民・維新・みんなには絶対投票してはならない、結果的に売国奴となる。JA・医師会は決断の時である。

安倍自民党はTPP賛成・米国による自衛隊傭兵化としての96条改正に転換した。

投票先はTPP反対・96条改正反対を主張する候補者なら今回はどの党でもよいのである。

7月になれば候補者の政策態度がネットにはっきり出てくる、のを待つ事としよう。

2013/05/08(水) 12:33:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このタコヤキ野郎は頭に花が咲いているのか?
よくもまあこれだけ都合のいい解釈ができるもんだ。
これも血のなせるワザなのかねぇ。
阿倍さんの国会答弁はパフォーマンスと見たほうが正しいだろう。
政治家が国会で腹の内を明かすハズがない。

>怒るべきことに真っ当に怒り行動に移す

これも今、日本人がやってることなんだがな。
頭の中がお花畑でさぞかし幸せなんだろう。
2013/05/08(水) 12:51:11 | URL | タロー #- [ 編集 ]
在日南北朝鮮人の脱税マネーパチンコ関連企業マネーがテレビ局支配に流れている

その結果が

マスコミの煽り捏造報道自民党(日本人の政党)叩き+帰化朝鮮民主党 

ミンス民主党への政権交代となった
ネットを見るものはまだ少なかった
2013/05/08(水) 13:24:06 | URL | 恐ろしい日本 #- [ 編集 ]
売国左翼の野党と売国左翼のマスコミは、どうしようもない売国ぶりだな!
売国左翼の野党と売国左翼のマスコミは、どうしようもない売国ぶりだな!


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130508/plc13050813070016-n1.htm
より転載します。

安倍晋三首相は川口氏の帰国延期について「川口氏が出席した会議には楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)国務委員(外交担当)も出席し、尖閣諸島の問題も議論された。日本の立場を主張するのは有意義だった」と野党側に理解を求めた。
元外相の川口氏は4月23、24両日に訪中。楊氏との会合が25日に入り、自民党を通じて帰国延期を申請したが、野党が反対したため認められなかった。川口氏は帰国せず会合に出席し、25日の環境委が取りやめとなった。


★ 売国左翼の野党と売国左翼のマスコミは、日本固有の領土、尖閣諸島を護るという気概が全くない!

川口順子参院環境委員長は、日本の領土を護る事を最優先して、
臨機応変に対応したのだ!

それを理解しない売国左翼の野党と売国左翼のマスコミには、ただただ呆れるアルよ!
2013/05/08(水) 13:50:28 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
おバカさんよね
安倍総理の発言に喜ぶしばき隊の姿が
痛々しいですね。
べつに在日をかばったわけでも
在日の行為を肯定したわけでもないのに。
総理には淡々と、日本人のためになる
政策を続けていってもらいましょう。
アベノミクス効果で、
経済的には、すでに韓国はひん死の状態に
なってますし。
2013/05/08(水) 14:00:19 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
日本人に対するヘイトスピーチは許されると思ってるんですな、平野とかいう糞は
2013/05/08(水) 14:21:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
18はいわゆる在日特権ではない



18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。

これを日本人が在日特権に分類するのはおかしい。

これは、本国の韓国人が韓国政府に対して、特権であり、廃止せよと主張すべきものです。



2013/05/08(水) 14:44:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 歴史や事象を、恣意的に、歪曲し捏造し、他国に対し、特に、日本に対し、不当な誹謗中傷をほざき、誤った誇大妄想に浸っているのは、糞チョンだろ。日本の国旗を燃やしているのも、糞チョンだろ。 

 広辞苑によれば、誹謗中傷は、根拠のない悪口を言って相手を傷付けることなので、寧ろ、歴史や事象を、恣意的に、歪曲し捏造し、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉を不当に毀損しようと謀っている、糞チョンこそが、誹謗中傷の加害者だろ! 

 今回の安倍首相の発言は、暗に、糞チョンに対し、批判していると、解釈するべきではないのかね。 そもそも、歴史や事象を、恣意的に、歪曲し、捏造し、日本や日本人に対し、逆恨みし、日本や日本人に対し、不当な誹謗中傷をほざき、日本の国旗を、不当に燃やしているのは、糞チョンなのだから!  
2013/05/08(水) 14:51:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 実際は、コリアンにこそ、多数の悪質な非や嘘や欺瞞があるから、嫌韓デモが起きるんだよ!

 実際は、日本人の方が被害者で、コリアンこそが悪質卑劣な加害者だよ!

 実際は、コリアンこそが酷いレイシストで、散々、日本や日本人に対し、不当な侮辱や讒言を繰り返しているのが、事実だよ!

 実際は、日本や日本人に対し、コリアンこそが土下座し謝罪するべきだろ!

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化し、救済してやった事実や、日本が、糞チョン半島で、義務教育制度を整え、学制をつくり、学校をつくり、諺文綴字法をつくり、糞チョンに、漢字や糞チョン文字を、読み書き出来るように、教えてやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為の事実や、そもそも、殆どの在日の糞チョンは密航者不法滞在者出稼ぎ者で、強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事や、改名は強制ではなく、日本風の氏名を名乗れるように、日本政府や朝鮮総督府に、糞チョンの方が請願した事実など、マスゴミが報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事を、コリアンが猛省し、土下座し、謝罪するべきだろ!

 事実、今も、日本国政府が強制した訳でもないのに、在日の糞チョンは、日本風の名前を名乗り、日本人であるかのように偽装し、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣な凶悪犯罪詐欺犯罪を、何の罪の意識もなく、繰り返したり、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日侮日プロパガンダを、繰り返しているよね!

 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、まったく、言及せず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取ったり、歪曲した不適切な発言をほざいている、糞アカ非新聞や糞tbsや糞nhkや糞有田ヨシフや糞似非民主党らは猛省し、土下座し、謝罪し、妄言を訂正しろよ!  
2013/05/08(水) 15:02:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっさと断交して関係を正常化(これが本来敵同士の在り方)に!
チョンが自作自演で「日本人の口を借りて騙る」ってのも多いけどね。

どっちにしろ今までが異常で、日本人は何故か長い事我慢を強いられたし、血税(つまり自分達の金)も横流しされた。
向こうが先に「いつまでも」反日することでタカリと根拠のない優位を手に入れるため、日本を毀損しまくってきた。
未来志向など一度もなかった。捏造し歪曲した歴史やネタで、日本から奪うばかり。
そもそも領土でもあのような経緯で「不法占拠」されている、明確な敵国なのに、いつまで国交(一方的な貢いだり謝罪を要求される関係)を続けるのか?

憎しみしか喚いてこない相手に、タカリが目的だから「果てしなくタカリ捏造ネタ」を考え暴れる相手に、
いつまで紳士的?(毀損されても黙ってもしくは謝りながら貢ぐ)でいさせるのか?

この歪な関係にさっさとピリオドを打たないなら、もっとエスカレートするだろう。
それでも横目で見て「仕方ない」と思えるほど、チョンはやり過ぎた。酷かった。
2013/05/08(水) 15:07:46 | URL | うんざり #dUNNgfIE [ 編集 ]
在日消えろや
2013/05/08(水) 15:12:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政権は密の味?
それとも、こんなもんじゃ断交までできないよ、お前らもっと激しくやんないとw という発破か?
国民の声(サイレント魔女が多い)なかなかデモ参加や、参加してもシュプレヒコールまでしないで、
大人しく行進する日本人が多い中、ようやく過激派?が出た。日本人はもう彼らに代弁させてるようなもの。
自分の代わりに矢面に立って(過激だとしても不快を的確に)声に出してくれる彼らを、批難はしないと思う。
するのはチョンだけ。どう考えても歪(いびつ)な関係のシナ・チョン。

死ねじゃなくタヒねだと思うし、ヒトモドキに触りたくも無いのに交尾なんて冗談だと思う。得意の自虐的冗談ですよ。

日本政府は、いつか我慢強い日本人がチョンのように泡を吹いてキチガイのようにわめき出すまで、シナチョンと関わる嫌がらせをするつもりなのか?
竹島の単独提訴いつやるの?朝鮮カル党と組んでるからできないよな?
2013/05/08(水) 15:21:21 | URL | 限界 #Z0L6OpCg [ 編集 ]
ネトウヨの言葉は日本人は使わないと思ったら
コテコテじゃん
別に安部ちゃんの身贔屓してるんじゃないよ
売国奴や反日が許せないだけだよ
ここは日本だ!
2013/05/08(水) 15:33:32 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
「女性手帳」に感じる強い違和感の原因は何だろう。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130508-00024798/

こういうフェミ女なんとかしろ!
結局、社会のメインストリームでない者に配慮しすぎた結果、価値観の混乱を招き、それが少子化につながっている事がわからんのか!
2013/05/08(水) 15:40:26 | URL | ムスカ #- [ 編集 ]
シナチョンもムカつくけどいつも排外的でシナチョンの悪口ばかり書いている君たちも、シナチョンと同類だね。ここの管理人も目くそ鼻くそだなw
2013/05/08(水) 15:51:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/05/08(水) 15:51:40 | URL | 名前欄に名前書こう

ワレらにムカツクあんたも同類!
2013/05/08(水) 15:59:30 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]

 悪口ではなく、nhkらが、報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事を、指摘し、如何に、マスコミがインチキで、マスコミやコリアンが、悪質な嘘や欺瞞をほざいているかと云う事や、実際は、日本人の方が重大な被害に遭わされている事実、実際は、コリアンの方が悪質卑劣な加害者だと云う事実を、先ず、指摘し、人々に報せる事が、主目的だよ!  
2013/05/08(水) 16:12:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>コリアン ← チョンセン人と言え バカヤロー
コリなど蔓延させるな、朝鮮人忘れたか!
2013/05/08(水) 16:38:50 | URL | 姦人テロ! #jYqJVNag [ 編集 ]
NHKは「視聴者のみなさまと語る会」の規模を拡大しろ!
NHK「視聴者のみなさまと語る会」
https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/yotei.html

ここがNHKの役員に直接文句が言える唯一の場
ところが開催少な過ぎだろ
もう今年は募集終わり
逃げてんじゃねえ
しらばっくれるなよ!!
2013/05/08(水) 16:57:51 | URL | ブレジンスキー #- [ 編集 ]
連続放火犯
東京都足立区内の住宅を燃やそうとしたとして、警視庁は8日、住所不定、無職、那須勝司(53)を現住建造物等放火未遂と住居侵入の疑いで逮捕した・・・こいつ日本人なのか?
2013/05/08(水) 17:16:00 | URL | ベーグル #- [ 編集 ]
 いつも、デモの様子を動画やブログで観ています。 地方ですので参加はできませんが 国のための行動だと支持し、応援しています。
 
 ただ、心配なのが今の現状を知らない多くの人達が、言葉のやりとりだけで排外的だとか、差別的だとか感じて間違った印象をもたれては意味がなくなります。
もともと争い事が嫌いで穏やかな民族ですから、デモの目的を一つや二つに絞り問題提起した方が誤解されず解りやすいと思います。

通名制度反対デモは解りやすくていいです。
場所は大久保にこだわらず情報弱者に知って貰う方がいいような気がしますが。

外国人の無年金高齢者の特別給付反対。
大学センター試験での外国語に毎年高得点の易しい韓国語導入反対。
朝鮮大卒者の司法試験の一次試験免除反対。
奨学金日本人は返済なのに外国人は無償は反対。
と、国民の知らない在日の優遇政策を知って貰うことが大切。在日の問題は不正な生活保護受給だけでは無いことを広く拡散すれば多くの支持を得られると思います。
2013/05/08(水) 18:08:06 | URL | TTP反対 #- [ 編集 ]
親韓だから公明党と組んでいる自民党
親韓政治家と噂される安倍晋三が正体を現してきたようだ。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/11/post-1579.html


2013/05/08(水) 18:31:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これ全て歴代政府の間違ったメッセージと配慮の結果だよ

安倍さんの責任でもあるのに何考えてるんだろう?

日本人は寛容だからウソも捏造も受け入れろと言う事なのか?

日本人なら寛容の前に自分らの誇りを傷つける者が居れば相手を叩き切手でも命に代えてでも誇りを取り戻すはずだ。



2013/05/08(水) 18:39:26 | URL | 昭ちゃん好き #- [ 編集 ]
安倍 ダブルバインドで検索
2013/05/08(水) 18:50:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本完全除鮮寄生虫駆除
在日特権だけでなく在日コリアン帰化コリアン丸ごと日本から叩き出さなくてはならない。
密入国・土地不法占拠から始まってこれまで散々犯罪やテロ・反日工作利敵行為の実績を積み重ねてきたおかげで日本人側の大義名分は十分すぎるほど揃っている!
さらには世界各国でも犯罪や迷惑な行為を繰り返して知名度と比例してどんどん嫌われている民族だからどうあがいても破滅しかない。まあ自業自得だよね。
2013/05/08(水) 18:51:49 | URL | 嘘つきコリアンにはもううんざり #rbq3WAFU [ 編集 ]
阿部総理は、結局、日本人と朝鮮土人は同じレベルではなく、遥かに日本人が上、と言っているんだろうが、
朝鮮土人に遠慮するとますます付け上がりますがの。

付け上がらないように、締めるべきです。

そのためには、在日特権の全廃、帰国事業を政府は打ち出すべきです。
2013/05/08(水) 18:57:24 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
中日新聞は安倍総理が大嫌いです。いつも安倍さんの悪口絶好調。
ちょっと古いですが、5月4日朝刊、朝日新聞読んでるかと思いました。

一面トップに、われらの憲法「勇む改憲派」「護憲派危惧」

一面裏をめくると、賛成派「時代に応じた議論を」反対派「権力を縛る役割重要」
そしてTV欄裏の三面トップは、「歴史の英知」起草に携わった故ゴードンさん、
「他の国がまねすれば、世界は平和に」

三面隣が、「改憲より暮らし」賛否割れる、関心低め?

他にも編集部デスクからの声など、憲法記念日に続き憲法記事ばかり。

その内容がとにかく改憲させたくないので、護憲誘導記事ばかり。
イライラしちゃうような内容で読む気全く無いのですが、東海地方民は洗脳されちゃうんですよね。

●極めつけは、一面使った売国サヨクコーナー「特報」

●加藤鉱一のカラー写真で、「自民党にもハトがいた」
「野党経てタカ派の天下に」
最後の論客・加藤鉱一氏「北・中国脅威論に警鐘」

「安倍執行部、歯止めなくし改憲へ猛進」

「自民党政治が誇ってきた経済成長路線が挫折した。
代わりに国民を団結させるものとして出てきたのが中国や北朝鮮の脅威。
ハト派は国際協調主義だが、小泉氏や安倍氏は、外国人から文句を言われるのが嫌で仕方ない。」

自民党の憲法論議に詳しい渡辺治・一橋大名誉教授は、
「日米同盟のためには自衛隊の海外派遣もやむなしという流れができてしまった。
それでも、九条が維持されたため、自衛隊は依然として人を殺していない。
長老の宮沢氏や後藤田正晴氏、近年では野中広務氏や加藤氏が改憲、軍事大国化の歯止めになった。」

「自民党は野党時代に保守政治の原点に立ち返るべきだったが、逆に自制を失ってしまった。
改憲して自衛隊が国防軍となり、米国と一緒に海外で戦争するようになれば、
日本やアジアの平和に非常に大きな負のインパクトを与える。軍事大国化は日本を滅ぼす。」

あぁぁもう気持ち悪い、むかつくぅぅぅ
2013/05/08(水) 19:06:00 | URL | あい #- [ 編集 ]
成り済まし風コメント
ゴキブリ白丁の成り済ましと思しきコメントが増えてますな。
風前の灯となった反日変態サヨクも必死だね。
安倍首相は一国の代表として当然のことをフツーに言ってるだけ。
ゴキブリ白丁の成り済ましが何を喚こうが
愛国勢力の安倍政権支持は揺るがない。
さあ、参院選で決着つけようぜ!
2013/05/08(水) 19:19:44 | URL | やす #- [ 編集 ]
>外国人の無年金高齢者の特別給付反対。
大学センター試験での外国語に毎年高得点の易しい韓国語導入反対。
朝鮮大卒者の司法試験の一次試験免除反対。
奨学金日本人は返済なのに外国人は無償は反対。
と、国民の知らない在日の優遇政策を知って貰うことが大切。在日の問題は不正な生活保護受給だけでは無いことを広く拡散すれば多くの支持を得られると思います。

2013/05/08(水) 18:08:06 | URL | TTP反対 #- [ 編集 ]

同感です。
特権内容によっては、それぞれごとに共鳴する人が違うと思いますね。
入試制度などの場合、たとえば「自分の子供が東大に入学できさえすればイイ」とか考えるショーもない親御さんたちに火をつけるかもしれないし(w)、有名予備校や進学校の前でデモすると効果高いかもしれませんね。

特権内容ごとに、デモ開催地とターゲットを変更するのも有効かと思いました。
2013/05/08(水) 19:26:10 | URL | ST #- [ 編集 ]
加藤鉱一の「特報」の横には、毎週コーナー「ネットで何が・・・」
毎週土曜日の特集コーナー「ネットで何が・・・」

中山淳一郎って奴が取材した「ネットで何が」のカラー写真記事も酷いです。
これも毎週むかついてます。東海地方読者は洗脳されますって。

「過激な言葉で在日コリアンなどの排斥を唱える嫌韓デモ』が連休中も行われた。
このうち埼玉県でのデモでは、現場近くに自民党のある参院議員が居合わせたことから、ネットで妙な話題が広がってる。
~省略

近くにいたのはあくまで偶然で、「デモに合流は正しくないのだが、
この議員の場合、これまでの言動から「嫌韓デモを支援している」と見られたとしても不思議ではない。
人気お笑い芸人の母の生活保護受給が問題なったとき、国会で実名を挙げて不正受給について厳しく追及した。

嫌韓デモを主催する「在特会」は在日コリアンの生活保護受給率が異常に高く、これこそ在日特権だと主張している。
そのような事実はないと思うが、それとは別にこの議員も不正受給問題を提起してきた。
~省略

「ネット右翼の間ではスター扱いされている。
」」

今週は片山さつきを極右の悪者にしただけの記事でした。
いつもネトウヨとかヘイトスピーチとか言いたい放題でムカムカ記事ばかりです。
在日、売国コーナーの「特報」でも以前、
「ネトウヨ新大久保ヘイトスピーチ、在日コリアン仲良くしましょう」特集ありました。
あれを読めば、無知でお人よし日本人は、在日の味方になるでしょう。
そうゆう誘導洗脳記事でしたから。

中日新聞ほんとむかつくぅぅぅ。
でも親が中日新聞だから仕方ないし、産経は東海地方版は無いので仕方ないんですよね、これが。。。


2013/05/08(水) 19:32:24 | URL | あい #- [ 編集 ]

 あのさ、ダブルバインドは、寧ろ、マスゴミだろ。 例えば、円高なら円高で、円高のデメリットばかり報じ、円安なら円安で、円安のデメリットを強調するのが、マスゴミ。 其のようなマスゴミの態度こそが、ダブルバインドだろ。   ほんとさ、もう、いい加減に、糞チョンこそが、反省し、土下座し、謝罪するべきだと云う事実を認め、日本や日本人に対し、糞チョンこそが、土下座し、謝罪するべきだろ!  
 
2013/05/08(水) 19:52:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考に!
最右翼勢力ブログ!

もっとも安倍の立場からすれば売国の当事者として自身と自身の祖先の軌跡を否定するわけにもいくまい。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51894245.html

2013/05/08(水) 20:00:09 | URL | Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. #- [ 編集 ]

 それから、そもそもが、密航者や不法滞在者の、在日の糞チョンは、糞チョン半島に、帰れよ!  
2013/05/08(水) 20:08:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さん、ヘイトスピーチを止めろと言う前にヘイトスピーチの基になってる在日特権無くしてください
2013/05/08(水) 20:13:02 | URL | 昭ちゃん好き #- [ 編集 ]
今じゃないでしょ、です。
アンカー・ズバリで青山さんが言ってたけど、裏では今、
韓国と、自民党の親韓派議員と、媚韓マスコミがアベノミクスごと安倍潰しを必死で画策してるんですよ。
なので安倍首相も参院選までは慎重にならざるを得ず、親韓派に足を引っ張られないための仕方ない答弁だったと思いますよ。
彼の思想信条は全くブレてないそうですよ。ただ回りの環境や時期があるので表立って出来ないだけです。
あんな質問されて、こっちも燃やされたら燃やして良いなんて答弁したら、
今日のマスゴミは大騒ぎ、韓国目線で無いこと無いこと大きく報道しますよ。
ミンス議員が燃やしたと嘘を言うので、燃やしてダメと言うしかなかったってことですよ。
下手に反論して肯定するより、これからを思えば安倍首相の答弁で正解だと思います。真意ではないのは承知で。

安倍首相を叩いて喜ぶのは、野党と自民党親韓議員と在日、背後にいる韓国ですよ。
今の政治家の中で、安倍首相以外に誰も日本を救えません。

安倍内閣が安定して長続きすれば、在日特権廃止議論も高まると思います。
その時期はまだ今じゃないでしょです。
2013/05/08(水) 20:14:31 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
大日本帝国海軍 長門 (戦艦)

http://www.geocities.jp/hashtagmatome/booknano.html


長門(ながと)は旧長門国を名前の由来に持つ

大日本帝国海軍の戦艦で、
長門型戦艦の1番艦である。

第二次世界大戦前は日本海軍の象徴として親しまれた。
2013/05/08(水) 20:19:32 | URL | 愛 国 #99DFA69w [ 編集 ]
追加
安倍首相を叩いて喜ぶのは、野党と自民党親韓議員と在日、背後にいる韓国ですよ。

そして、今日もせっせとコメ欄に書き込む「安倍貶め」工作員だけですよ。

2013/05/08(水) 20:20:05 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
「レイシストをしばき隊」の野間易通氏ねぇ...。
この人決めつけが結構酷いから。

数年前は2chのたばこ板で、たばこ規制に賛成する人達を"ブサヨ""プロ市民"などと言ってた。
今は在日特権に反対する人達をネトウヨ呼ばわりしているよね。

...とすると、"たばこ規制に賛成し、且つ在日特権に反対する"人達は"ブサヨ・ネトウヨ・プロ市民"になるという事だ w

(ま、実際は"たばこ規制に賛成する"も"在日特権に反対する"も 右、左とは関係無いだろうね。)
2013/05/08(水) 20:52:57 | URL | 元2ch住人の名無しさん #- [ 編集 ]
朝鮮売国民主党が、合意した日中韓韓FTAなんか破棄しろ。在日朝鮮人強制送還したって、どんどんヒトモドキが入ってくるぞ。
2013/05/08(水) 20:57:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
フジサンケイグループ出版社・扶桑社「日刊SPA!」による悪辣記事
13/05/08 日刊SPA! 欧州財閥の御曹司がヘイトスピーチを痛烈批判
http://nikkan-spa.jp/432296
2013/05/08(水) 21:00:22 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]

 だからさ、やはり、「殺せ」とか云うような表現は、糞チョン工作員同然のマスゴミや糞似非民主党や、糞チョンらが、恣意的に、其れだけを、切り取り、難癖を付けようと謀ったり、バッシングする口実にするので、控えた方がよいのではないのか。

 更に、実は、嫌韓デモなどで、「殺せ」とか云うようなプラカードを掲げたり、「殺せ」とか云うような発言を叫んでいる者のなかには、街宣右翼と同じように、実は、在日の糞チョンが、紛れ込んでいるのではないのか?

 更に、そもそも、糞チョンに侵蝕されたマスゴミや糞似非民主党らは、糞チョン半島での慰安婦強制連行の嘘や、日本が、鮮半島を、救済し、援助し、近代化してやった事などは、報じず、無視し、更に、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪詐欺犯罪多発横行の事実や、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為や、実は、コリアンこそが酷いレイシストだと云うような事実などは、報じず、無視し、嫌韓デモなどに対し、バッシングするのに都合のよいような、糞チョンに都合のよいような箇所だけを切り取り、恣意的に、一部を持って、全体に、不当なレッテル貼りを謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘し報せるような、表現の自由言論の自由を、不当に弾圧するような、偏った報じ方や、偏った国会質問や発言ばかりなのが、そもそも、著しく、公平性を欠いており、おかしいだろ!  
2013/05/08(水) 21:12:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「レイシストをしばき隊」の野間易通氏

そういえばこの方、昔は木戸義男という名前じゃなかったっけ ?
(詳しくは '木戸義男 kdx' '野間易通 kdx'で検索)

通名を変えたとか かな ?
(あるいはどちらか、あるいは両方とも芸名か ?)
2013/05/08(水) 21:17:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日の丸を燃やす行為は、天皇陛下への侮辱である!
「韓国に日の丸燃やされても、日本人は韓国旗を燃やすな!」
だとよ!
安倍は日の丸よりも、実は韓国旗の方が大事なんじゃね?

拉致被害者集会には30分足らずで早退退席し、同日EXILEライブではメンバーと写真撮ったり2時間以上もはしゃいだ安倍。
関東連合(民団総連の幹部の息子が多い)ズブズブのEXILEはメンバー半数以上が在日。
拉致被害者よりもEXILEが大事な安倍。

もしも中川昭一さんだったら
「韓国が日の丸を燃やしてるのに、日本人はなぜおこらないんだ?!日の丸を燃やす行為は、天皇陛下への侮辱である!
日本人は韓国へもっともっと怒れ!怒らないから韓国や諸外国から舐められるんだ!
市民団体が韓国旗を踏んづけたり、ズタズタに引き裂いたらしいが多いに結構!
言論の自由であり、法律の範囲内だ!
市民団体の方が、我々政治家よりも愛国心があるではないか?!
最近、「日韓断交」したがっている日本国民が増えているが
当然ではないか!
日韓断交を実現しようではないか!」

続き読みたい人は、「まさか、右翼と呼ばないで」ブログまで!
安倍を批判したい人は、おいでえええええええ!!!

2013/05/08(水) 21:17:58 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]

 あのさ、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るようにしてやり、農業の生産率を上げてやり、衛生状態栄養状態をよくしてやり、糞チョンが、長生き出来るようにしてやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ!

 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  
2013/05/08(水) 21:26:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国大統領直々、アメリカへ行ってに反日工作
韓国の大統領がアメリカへいき、オバマにあって反日工作をしかけたみたいですね。

韓国は完全に一線を越えてる。
それに、韓国のこういう度のこした態度は今にはじまったことでない。
政府は韓国に対しきちんとした態度をしろ。
政府がキチンとしないから、国民は、断行した方がこれ以上被害を広がらないと思い
断行を主張する。
現在の反韓感情は、韓国が過去及び現在やってる日本に対する非道(未来に対しても
このままだとさらに悪化する懸念)、それだけじゃなく、
日本のマスゴミが韓国を美化し日本を不当に貶める報道をすることによる反感、
それがプラスされて反韓感情が大きくなっている。
2013/05/08(水) 21:32:34 | URL | ま #qbIq4rIg [ 編集 ]

 あのさ、そもそも、殆どの在日の糞チョンは、密航者や不法滞在者なのに、日本に、強制連行されたと云う嘘をほざき、其れらを口実に、不当な在日特権を貪っているのだから、そもそも、殆どの在日の糞チョンは、そもそも、密航者や不法滞在者だったと云う事実や、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を救済し、近代化してやったのが事実だと云う事などを、人々に報せる事が、 先ず、必要で、其のような、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、人々が知れば、如何に、糞チョンに侵蝕されたマスゴミや、糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な嘘吐きかと云う事がばれ、在日特権の不当性が浮かび上がって来るだろ。  
2013/05/08(水) 21:44:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真のレイシストたち
安倍総理のフェイスブックに、排外的

書き込みをしない事を呼びかけた事で

レイシストしばき隊のメンバー達が

勝利宣言をしているそうですが

安倍総理の立場上ああ書くしかなかった

とおもいます。

21世紀の都市伝説、在日特権の嘘を暴く

と言うイベントをレイシストしばき隊が

行い盛況だったようですが、客はほとんど

在日韓国・朝鮮人ばかりでしょう。

コメント欄の一番上の日本人と言う方の

生活保護者関係で働いている人の体験談は

おそらく、本当だと思います。

真のレイシストたちとは、生活保護をもら

って、日本人には無い特権で優雅に暮らして

いる在日韓国・朝鮮人たちでしょう。
2013/05/08(水) 21:48:42 | URL | るる #- [ 編集 ]
野間易通「女性専用車両」を語る
http://www.youtube.com/watch?v=t-pd36MgHW8
2013/05/08(水) 21:49:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【正論】拓殖大学客員教授・藤岡信勝 日本がハングルを学校で教えた
2010.8.18 03:03

 日本の歴史教育では、小学生段階から日清戦争を扱い、日本はこの戦争に勝って清から賠償金を取り、台湾を日本の領土にしたことを教えているが、日本が日清戦争をたたかった真の目的を教えていない。


 戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその国が最も欲することを書き込む。日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。日本が最も求めていたのは、朝鮮国の清国からの独立だったのである。なぜか。

 ◆半島に自主独立国家を期待

 欧米列強の脅威にさらされていた明治の日本は、自国の安全を確保するため、朝鮮半島に自主独立の近代化された国家が成立することを強くねがった。福沢諭吉は次のように論じた。

 「いま西洋が東洋に迫るそのありさまは、火事が燃え広がるのと同じである。この火事から日本という家を守るには、日本の家だけを石造りにすればすむというものではない。近隣に粗末な木造家屋があれば、類焼はまぬかれないからである」

 日本、朝鮮、清国という、お互いに隣り合う家屋の安全のためには、隣の家の主人を半ば強制してでもわが家に等しい石造りの家をつくらせることが必要である、というのが福沢の考えであり、明治政府の考えでもあった。近代日本の置かれた立場を理解させない歴史教育は教育の名に値しない。

 ◆朝鮮語を「奪った」との謬論

 李朝時代の朝鮮が「粗末な木造家屋」であったことは、朝鮮の外交顧問であったアメリカ人のスティーブンスさえ、日露戦争のあとで、次のように述べていたことからわかる。

 「朝鮮の王室と政府は、腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財産を略奪している。そのうえ、人民はあまりに愚昧(ぐまい)である。これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地にされるであろう」

 朝鮮の近代化は、日韓併合後の日本統治によって初めて実現した。日韓併合100周年に当たっての菅直人首相の謝罪談話を推進した仙谷由人官房長官は8月4日、日本の「植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあった」と発言した。あまりの無知に開いた口がふさがらない。ここでは、日本が朝鮮人から「言葉を奪った」という官房長官の妄想についてだけとりあげる。

 日本統治時代、朝鮮半島に在住した日本人は、人口の2%に過ぎない。2%の人間がどうして他の98%の人間から、土着の言葉を「奪う」ことができるのか。

 仙谷氏は、日本統治下の学校で日本語が教えられたことを、誤って朝鮮語を「奪った」と一知半解で述べたのかもしれない。それなら、この謬論(びょうろん)を粉砕する決定的な事実を対置しよう。

 韓国人が使っている文字、ハングルを学校教育に導入して教えたのは、ほかならぬ日本の朝鮮総督府なのである。

 李朝時代の朝鮮では、王宮に仕える一握りの官僚や知識人が漢文で読み書きをし、他の民衆はそれができないままに放置されていた。ハングルは15世紀に発明されていたが、文字を独占していた特権階層の人々の反対で使われていなかった。それを再発見し、日本の漢字仮名まじり文に倣って、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉だった。

◆先人の苦闘の歴史冒涜するな

 朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が母国語の読み書きができるように文字を整備したのである。

 併合当時、韓国の平均寿命は24歳だったが、日本統治の間に2倍以上に延び、人口の絶対数も倍増した。反当たりの米の収穫量が3倍になり、餓死が根絶された。はげ山に6億本の樹木が栽培され、100キロだった鉄道が6000キロに延びた。北朝鮮が自慢げに国章に描いている水豊ダムは、日本が昭和19年に完成させた、当時世界最大級の水力発電所だった。

 これらのめざましい発展は、統治期間に政府を通じて日本国民が負担した、現在価値に換算して60兆円を超える膨大な資金投下によってもたらされた。本国から多額の資金を持ち出して近代化に努めたこのような植民地政策は世界に例がない。日本の朝鮮統治はアジアの近代化に貢献した誇るべき業績なのである。

 日韓併合100年の首相謝罪談話は、このような歴史的事実を無視した虚偽と妄想の上に成り立っている。それは、わが国の先人の苦闘の歴史を冒涜(ぼうとく)するものであると同時に、日本統治下で近代化に努力した朝鮮の人々の奮闘をも侮辱するものであることを忘れてはならない。(ふじおか のぶかつ)  

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100818/edc1008180303000-n1.htm  

2013/05/08(水) 22:04:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
?????
むしろ恥じるとこだろjk。在日の思考がクズ過ぎて・・・・。
2013/05/08(水) 22:13:12 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
速報:7月に衆参ダブル選挙決断?安倍・麻生会談の中身は?
関西テレビ・ニュースアンカーの青山氏によると
先日の麻生、安倍会談で衆参ダブル選挙を決断したという事です。

朗報ですね。続報を待ちたい。

2013/05/08(水) 22:15:06 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]

 繰り返し投稿するが、歴史や事象を、恣意的に、歪曲し捏造し、他国に対し、特に、日本に対し、不当な誹謗中傷をほざき、誤った誇大妄想に浸っているのは、糞チョンだろ。日本の国旗を燃やしているのも、糞チョンだろ。 

 広辞苑によれば、誹謗中傷は、根拠のない悪口を言って相手を傷付けることなので、寧ろ、歴史や事象を、恣意的に、歪曲し捏造し、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉を不当に毀損しようと謀っている、糞チョンこそが、誹謗中傷の加害者だろ! 

 今回の、安倍首相の発言を、よく、読み、今回の、安倍首相の発言の真意を推し量るべきだろ。今回の安倍首相の発言は、暗に、糞チョンに対し、批判していると、解釈するべきではないのかね。 そもそも、歴史や事象を、恣意的に、歪曲し、捏造し、日本や日本人に対し、逆恨みし、日本や日本人に対し、不当な誹謗中傷をほざき、日本の国旗を、不当に燃やしているのは、糞チョンなのだから!  
2013/05/08(水) 22:15:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とんとんさんの言っている事は理解できるし考察力のある方なのだと思いますが安倍さんは二度目の政権なんですよ

アメリカのやり方は知っていて河野談話と違う新しい談話を出すとおっしゃっていました

さらに出来ない事は言わないということで政権に着かれたのです

訳が分かりません
http://nicoviewer.net/sm20806659
2013/05/08(水) 22:15:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法改正にむけて着々
韓国記者が米国にご注進も、憲法改正は日本に聞いてと米国。つまりそういうこと。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367890809/

米韓首脳会談で、思惑通りに行かなかった韓国。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367969102/
米中韓で北朝鮮問題の会談したかったようですが、失敗したよう。日本の歴史認識ガーと喚く。
2013/05/08(水) 22:27:31 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
反韓勢力が安倍信者だと思い込んでる時点でこの平野とか言う馬面野郎は大馬鹿だわw
2013/05/08(水) 23:04:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平野ってのは、確信犯でなければ、自分たちにとって都合の良い解釈しかできないクズですね。
2013/05/08(水) 23:06:51 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
東京大空襲は人道主義に合致せずー国会答弁書で。
河野談話ガーばかりで、マスコミスルーですが
東京大空襲は人道主義に合致せずと国会答弁書に。(戦後初めてでは?)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130507/plc13050714140009-n1.htm

少しずつ、戦勝国史観の見直しやってますね。
まずは、7月の選挙です。
それにかかってる。
2013/05/08(水) 23:29:53 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
外国籍の暴力団が、何故日本に居るの?
永住許可のある在日が、海外で犯罪を犯すと、日本に強制送還されるって本当ですか??

在日韓国人は、子ども手当・生活保護を二重に貰っています。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sckkx802/9051487.html
韓国民団法律救助制度(対象者7を見て下さい。) 
ttp://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_32.php

たかじんのそこまで言って委員会 平松・前大阪市長が緊急司会 4月28日 バラエティ動画
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-25891.html

二つ動画がありますが、下の動画の18:00位から「在日は叩かない」と飯島勲氏は、言っています。
【平壌宣言】ってまだ有効なの?どんだけ日本は甘いの??

在日特権とは違いますが、外国人留学生の奨学金は無償で、日本人は有償。
そして奨学金の延滞金の年利が10%って酷いですよね!今って低金利ですよね。何でこんなに高かったんでしょう?5%だって住宅金融支援機構の金利より高い!!
未返済額は平成23年度末で約876億円との事ですが、外国人留学生には293億円以上も無償でばらまいて、目標の30万人まで留学生が増えれば、年間約572億円。
本当に日本人の子供がかわいそう。


5月6日の産経新聞より

奨学金延滞金利下げ 文科省、来年度にも5%に

文部科学省が所管する日本学生支援機構が大学生らに貸与している奨学金について、文科省は4日、返済が滞った場合に加算している延滞金を現在の年利10%から引き下げる方針を固めた。返済に苦しむ低所得層の配慮する試みで、早ければ来年度に5%程度とする方向で調整している。
同機構によると、景気悪化などの影響で奨学金を返済できないケースが目立ち、期限を過ぎた未返済額は平成23年度末で過去最高の約876億円に上っている。返済に困っている人たちを支援する団体には「延滞金の負担が重い」との声が多数寄せられている。
現在は毎月の返済期限が過ぎると、返済額に対して年利10%の延滞金を課している。文科省は、滞納が始まった当初の数ヶ月は延滞金の年利を1~2%とし、その後に未返済が続いた場合も最高5%程度にとどめる案を検討しており、関連省令を改定する。
文科省は低所得層を支援するため、昨年度から卒業後の収入が300万円以下の場合に返済を猶予し続ける所得連動返済型奨学金を導入。成績優秀な学生には返済を一部免除する制度も検討中で、奨学金の負担が重荷となっている状況の改善を進めている。

奨学金問題:全国組織、31日設立 返済苦しむ若者急増で
ttp://mainichi.jp/feature/news/20130327dde041100020000c.html

新春初怒り! 留学生奨学金制度の実態
ttp://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235009

ブログより抜粋
この「グローバル30」という留学生30万人受け入れ計画、平成22年の段階でまだ(というか、もう)外国人留学生の数は14万1000人に達し、国費留学生一万人で196億7000万円、私費留学生72億1000万円、短期留学生25億円、合わせて293億円以上の血税が彼らにばらまかれ、うち中国・韓国といった反日国家出身の学生は、なんと全体の75%を超えているのですから、こりゃもう国際貢献というより売国貢献プログラム。
一昨年、皆さんにこの文科省のばらまき留学制度を紹介した時には、まだ自民党政権時代で、留学生は10万人ほど、ばらまかれていた予算は300億円で、民主党政権になってこの予算は半額にカットされたと聞いていました。
しかし、当時の留学生30万人受け入れ計画はいま、「グローバル30」と名をかえて、あのとき以上のバラマキを計画しているのですよ。
ちなみに現在の計算で目標の30万人まで留学生が増えれば、2020年の国庫負担は年間約572億円。

自民党政権公約】外国人留学生30万人計画
ttp://m.webry.info/at/50064686/201211/article_50.htm




2013/05/09(木) 00:13:08 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
寛ちがい ヘイトスピーチ まるで逆
テレビ無視 でもネタになる 赤じゅうたん
和人には 国旗焼く馬鹿 なかりけり
2013/05/09(木) 00:27:25 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
外国国旗を守る法律があるが自国国旗を守る法律が無い
 「国旗制定法」で日本国内で「日本国旗」を既存した場合、違法とすると法律を改正すべきなのでは。
2013/05/09(木) 00:30:45 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
戦略外交
正しい歴史認識ってなんでしょうね?私自身よく分かりませんが、中韓に関する歴史問題について、正しい認識を持っている方は、一体どれだけいるのでしょうか?っというよりも、何が真実で、何が嘘なんでしょうか?
この手のブログでは、日本人が正しくて、中韓が間違っているというのが王道ですが、それって真実ですか?あなたは、歴史の生き証人ですか?聞いた情報では無くて、確固たる証拠を持っているのですか?
まぁ 歴史に関する証拠なんてものは、有っても無くても一緒ですよね。要は、どちらの意見に説得力があって、世界の人々がどちらを信じるかっというだけの話。 自分たちは正しいから、嘘をつくような国とは縁を切ろうという発想は、おそらく彼らの思う壺。100年後には、彼らの主張が史実として世界で認識されるようになるでしょう。
長い目で見れば、この世の中、言ったもん勝ちですよね。

2013/05/09(木) 00:55:49 | URL | 平和主義 #yjU6GtfA [ 編集 ]
在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11508225696.html

安倍総理に殺される根拠WWWWWW

どうよこれ完璧だろ^^
2013/05/09(木) 01:28:16 | URL | m9 #JalddpaA [ 編集 ]
勝利宣言って、あいつら馬鹿だな。
いつも通り、在日が圧力かけて議員を使い安倍にそう言わせた。
ただそれだけ。
改めて在日は卑劣だなと認識した事件でした。
ヘイトスピーチとか問題にしても、レイシストしばき隊の人がそうとられる発言や
中指を立てたりしてパフォーマンスしてる。
それについては、全くの無視。
排外、ヘイトスピーチでいえば、左翼デモ例えば反天連も該当する。
昔からある左翼の排外ヘイトスピーチデモは全く無視。
公平でない。

だいたい、安倍がいったから韓国の非道に対し憤りをもってネットとかで語ってる人が
やめるとでも本気で思ってるの?
問題は、根本的な事実がどうであるかだ。
韓国は歴史捏造をし日本を貶め、今回みたいに在日は圧力行動してやりたいことをさせる。
一番やりたいのは言論弾圧(在日や朝鮮人の過去の非道を暴くな!! 現在進行形でも韓国の
フリなことはいうな。 キムチのノロウィルス事件みたいに)だろ。
それやってから勝利宣言だせよ。

安倍に対し沈黙?
安倍なんて、衆議院で選挙勝ってそれから政権発足する前から竹島の主張封印とか「主張しない
外交」して、当初から支持なんかしてないよ。
保守の人で支持してる人いるけど、それも安倍のやるやった、全てのことに賛同してるわけでない。
その場合も、今回のことはおかしいなと思ってそれだけ。
中には、ニュースそのまま信じて、そうなのかと思う人いるけどね。
2013/05/09(木) 01:31:02 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
>
>あなたは、歴史の生き証人ですか?聞いた情報では無くて、確固たる証拠を持っているのですか?
coffeeさんはソースだして言ってるだろ。

coffeeさんに限らず、多くの人が韓国の非道に対し確固たる証拠を元に発言してます。
例えば慰安婦の問題について
当時の給与明細、当時の新聞に業者がだした慰安婦募集の広告、当時敵国であったアメリカが
東南アジアの慰安所を調査してだしたレポートとか、有力な物証が存在してる。

それに対し韓国の慰安婦の証言については、例えば有名な活動家の黄錦周など嘘が多い。
証言は、それの裏ドリをしないといけない。

韓国の裁判所で1991年8月に金学順が「親に40円でキーセンに売られた」と訴状をだした。
それを、慰安婦の活動家を親族にもつ朝日新聞の植村記者が、「挺身隊として売春させられた」
と書いた。
もちろん、このことについて朝日新聞は謝罪してません。
朝日新聞の言論による暴力は目に余ります。

他に共産党の吉田精治にしても慰安婦のことを書いた本を1977年にだしました。
出した後問題になり、その後1989年韓国側の新聞社、1992年に日本側の人が現地調査しましたが、
どちらの調査でも嘘が判明。 当時そんなことはありませんでした。
その事実を著者へつきつけたら、著者は捏造を認めました。
そうして捏造と分かった本ですが、左翼弁護士らはそれを証拠として国連へ提出。
国連の人はその本が捏造本だということを知らない。
日本の左翼って本当に腐ってますよね。

上記の通り、慰安婦の問題は日本の左翼が捏造をいれて問題にし、韓国がそれに乗っかって
拡大させて今の現状があります。

韓国、日本の左翼どっちも腐ってます。
世界からみれば、韓国もいってるし、日本(左翼)もいってるから真実だろうと、各国自分で調査
せずに思ってると思います。
だからこそ、証拠を元に歴史捏造をする勢力を叩く、或いは事実を広めないといけません。

証拠優先ですよ。
2013/05/09(木) 02:11:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平野太一は、通名ですか?

平野太一の言動に全く、日本人を感じられないのですが。

まさか、帰化人ではないでしょうね。

日本は、在日と帰化人の偽名廃止を通すことが急務ではありませんか?

「在日外国人」と「帰化人」の通名廃止と本名義務化制度を早急に制度化するべきです。

日本の帰化が簡単すぎて毎年、1万人以上のコリアンが日本国籍を取得しています。

偽名での生活は、産業スパイ、印象操作スパイ、思想操作の温床です。

帰化人による「日本人のためではなく、韓国系のために都合の良い日本とする民族運動」は、国家反逆行為に値すると思います。
2013/05/09(木) 03:34:34 | URL | 恐ろしい!! #- [ 編集 ]
大政翼賛会がネトウヨレイシストを非国民扱いできそうだ
COFFEEさん、民族差別をしない新風を応援しておいて新大久保レイシズム街宣を支持するから新風までレイシスト政党ともう国民から思われてしまったぞ!

ランキング上位はこうして目的外に消えていくだけ。

 さてと安倍晋三首相は8日の参院予算委員会で、第2次世界大戦の「侵略」の定義をめぐる自身の発言について、「学問的にさまざまな論議があり、絶対的な定義は定まっていないことを申し上げたもの。
政治家として(この問題に)立ち入ることはなしない」と述べた。複数の韓国メディアが報じた。

 日本の過去の戦争について、「(安倍内閣は)アジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えたこ
とは過去の内閣と同じ認識を持っている」と述べた。

 首相は4月23日の予算委で、日本の植民地支配への反省とおわびを表明した1995年の「村山談話」
に関連し、「侵略という定義は学会的にも国際的にも定まっていない。国と国との関係でどちらか
ら見るかで(侵略に対する評価は)違う」と発言。
韓国や中国は「侵略した事実を否定した」として反発していた。

 韓国メディアは、侵略否定発言が韓国など周辺国との外交問題にまで飛び火したとし、事態を沈
静化させるために一歩遅れて釈明したと伝えた。

>政治家として(この問題に)立ち入ることはなしない

今度は村山談話に立ち入らないと言い出した安倍、せめて同盟国と米国を思うなら、性奴隷像を米国にだけは建立を阻止してもらえないのだろうか?

政治家として(この問題に)立ち入ることはなしない以上、外交も今までの自民党政権が行ってきた東京裁判史観外交を変えないということである。

これだから安倍政権を支持してきたモノを米国の小学生である大政翼賛会そのものなのである。

侵略行為の真意も理解できない総理にCOFFEEさんが侵略行為ではないと納得させることが可能ならがんばってください。

自民党政権は領土問題・拉致被害者救済問題にを解決するためには通らねばならない歴史認識を棚上げした。

さすが支持率80%の大政翼賛会と、東京裁判さえも失効したと言い切ったCOFFEEさんに言いたいところですがレイシスト政党と成りそうな新風を応援できる知性が政治ブログなどもうやめた方がいいと思いますよ。
2013/05/09(木) 06:50:52 | URL | 民主党とくっつく自民党 #- [ 編集 ]
日本には、他国の国旗を損壊したらいけないという法律がある。
例え自分で買った国旗だとしても燃やしたり破ったりしたら犯罪になってしまう。
他国を尊敬する日本らしい法律です。
土人以下の動物みたいな朝鮮人には理解できないでしょうね。
2013/05/09(木) 06:54:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(木) 07:16:23 | | # [ 編集 ]
カルト公明と連立組んでるし、容認すること言ったら、野党からつっつかれて国会が空転するから、そのようにしか言えなかった。たんなる建前論であり本心ではないはず。
必ず在日朝鮮人強制送還、日韓断行は、行われるだろう。
2013/05/09(木) 08:01:24 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
真の少子化の理由では?キムチワルイ奴隷民族 子供もてない

 と っ と と 断 交 し な い か ら。

日本人は火の粉を払うことも許されないのか?
反撃もしないで黙って蹂躙されとけってか?w
2013/05/09(木) 08:07:58 | URL | 頭おかしい #RiFK/R1k [ 編集 ]
パクリクネクね酋長よ、「歴史に目をつむる国には、未来は無い」とは、まさに恵便器韓国のことだ。それどころか、歴史捏造のオンパレードだ。パクリ起源主張、本物や、オリジナル無し。なにもかもがダメダメ。嘘捏造欺瞞強請たかり恫喝成り済ましのどーしようもないヒトモドキ国家。
2013/05/09(木) 08:15:34 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
未来のない腐った下心だけの国交
程度(民度)の低い連中を相手にしたくない・関わり合いたくないから断交しろと言っている。

エスカレートしてゆくのを日本人のせいにする前に、昔の「近くて遠い国」に戻せばいいだけ。
その頃は、相容れない不気味な生き物として認識しており「無関心」だったはず。
互いに嫌っているのに上手くいくはずがない。

タカリたい一心で、マトモな教育を受けられない(から、いつまで経ってもヒトモドキ)な向こうの子供が被害者。
それこそが差別。金のために国(子供)を売ってるのは果たしてどっちなのだろう?
2013/05/09(木) 08:18:13 | URL | 互いに不幸&自業自得 #DFLH6PLk [ 編集 ]
真偽は知らんがオモスレーし本当なら有意義
53 :可愛い奥様 :2013/05/07(火) 18:44:14.74 ID:l5AJWeeN0
【2ch】海外からの書き込みだとIDの末尾に ! が付くようになった
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1367913537/

↓     ↓     ↓      ↓


【政治】安倍首相、ヘイトスピーチへの懸念を表明…「ヘイトスピーチが増えている」参院予算委員会、民主党・鈴木議員の質問に対し
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367917380/


26 :名無しさん@13周年:2013/05/07(火) 18:08:15.50 ID:RzW7Ndn60!
あれれ~、それってネ●●ヨの事だよねw
安倍に裏切られっぱなしだなww


っていうか、
>>26のIDwwwwwwww

(勝手に「既婚女性批判」にされている news、povertyは朝鮮人の巣窟)




※下朝鮮には反日テロ工作組織 VANK があるし、日本語を必死で勉強している動機は、もともと不純だと周知されていたw
2013/05/09(木) 08:34:41 | URL |  なりすましの自称ザパニーズにご注意を  #vZqKOuGQ [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw
m9とやらへw


貴様は速攻w


都立松沢病院へ行ってこい(-_-メ)w
2013/05/09(木) 08:35:32 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
参議院選挙で、安倍晋三を支持するならば、間違っても、維新に入れることはないやろ。橋下維新バブルももう終わりやで。
TPP工作員またしても現る (Unknown)←その通りですが、安倍晋三はTPPに参加するでしょうね。 (安田美姫(60歳))

心配せんでも、安倍総理は、TPP参加へと党内の反対を押し切って邁進するやろ。「自民党 嘘つかない TPP断固反対 日本を耕す自民党比例も自民党へ」← 何とも哀愁の漂うポスターというか看板やな。TPPに参入することになれば、日本医師会や農協の票を失うやろうな。自民党嘘付かない TPP断固反対 比例も自民党へこんなことを善良な有権者を騙し、誑かしたのだから、自民党は、「誠意がある」とは到底いえない。勿論、民主党や、みんなや橋下維新よりは、マシだろうが。自民党とカルト創価学会とつるみ、「インチキ」選挙を行ったのだ。

>トング氏は、TPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている、と述べているTPPは自民党から民主党へ政権交代した時に廃止された、年次改革要望書に代わるものでありアメリカによる対日経済植民地装置であり、それ以上でも以下でもない。これに賛成する人はアメリカのエージェントと考えていいのかもしれません

なるほどね、竹中平蔵クラスになると、エージェントといえるだろうが、ネット上で吼えている野犬のようなやつは、工作員というより、単なる「信者」か「B層」やろ。そして、その本質は「反日」である。だから、保守は古いとかどうでもいいとか、戯言を吐いている。クロは余り調子に乗るんやないで、読解力もないし、ものの見方が病んでいるしな。私が、自宅の上を毎日オプスレーが飛行しようがかまわない、それのどこが、身勝手なんや。調子に乗るのもいい加減にすることやな。在日米軍が、何のために、冷戦終結後も日本にいるのか、そんなことも知らんのか。いったい、日本は、米国債をいくら買い支えて来たのか、思いやり予算に血税をいくら支払って来たのか、調子に乗るのもいい加減にせんとあかんで。私は、米国の見習う点は、大いに、見習うべきだと言っている。例えば、米国の科学技術は進んでいる。戦前はそれ程ではなかった。ドイツや、イギリスの後塵を拝していた。米国が覇権国家になったのは、戦後のことなのだ。なんだ、最近のことじゃないかと思わないか。GHQによる7000冊以上の、「焚書」により、日本人が守るべきものが、失われ、隠れ、サヨク・アナーキストの橋下や、クロのような「反日主義者」が出て来るのだ。GHQが消したかったのは、①国体②欧米人によるアジア支配に集中している。今の、現在日本の「病理」は、その二点に淵源があるのだろう。安倍晋三が、TPP参加を決めていることが知られている時点で、「B層」政治屋の橋下も進次郎も用済みやろ。

参議院選挙で、安倍晋三を支持するならば、間違っても、維新に入れることはないやろ。橋下維新バブルももう終わりやで。
2013/05/09(木) 09:56:08 | URL | 株日記コメ転載~ #QWcoZiFA [ 編集 ]
>>都立松沢病院へ行ってこい
---は、1967年4月、婦女暴行事件を引き起こした後 都立松沢病院<D-40棟> へ父親によって強制的入院。精神分裂病であると診断されている、病院側にも、婦女暴行事件を引き起こしたからと説明。
http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001
小泉内閣になってから精神分裂症といぅ病名は統合失調症といぅ名称に変更となった.以上以下ジャーナリスト木村愛二著の転載。刑法第230条の2 -- 真実であればこれを罰しない
2013/05/09(木) 10:01:38 | URL | ~刑法第230条 #4xgJO/32 [ 編集 ]
もういい加減およしなさいな。( v^-゜)♪(笑)
他国の方々を差別する蛮行は、もうそろそろおよしなさいな。(^-^ゞ(笑)

自分自身が、惨めになるだけですよ。 在日コリアンの皆さんにヘイトスピーチを浴びせかけて、何か良いことがあるのですか?。人間として最低で最悪の行為は、やめなさい。人種差別は何ももたらさないばかりか、事を悪い方に向かわせるだけで、全く無意味だと思います。(^-^ゞ

日本にも、欧州諸国のような、“ヘイトクライム禁止法”を早急に制定し、『在特会』の様な差別犯罪集団などは、厳しく取り締まり、あらゆる差別を一掃すべきですね。( v^-゜)♪

2013/05/09(木) 19:20:55 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
「外国人庁」創設を提言 関西経済同友会
13/05/08 産経 「外国人庁」創設を提言 関西経済同友会
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130508/plc13050818010020-n1.htm  

> 関西経済同友会は8日、外国人労働者の入国や定住を支援する「外国人庁」の設置を求める提言を発表した。
少子高齢化による人口減少が進む中、外国人が定住しやすい環境をつくり、日本経済の再生につなげる狙い。
 外務省や厚生労働省などに実現を働きかける。
外国人庁は内閣府に設置し、現在は複数の省庁にまたがっている行政手続きやサービスを集約。
入国管理や就労支援、日本語教育を支援する。
外国人庁長官や特命担当相を置くことも求めた。
 専門的な技術や知識がある人材だけでなく、農林水産分野の人手不足の解消策としても外国人を積極的に受け入れ、定住促進も訴えた。
受け入れに関する国や地方自治体の予算を欧米並みに増やすことや、外国人の永住権の条件緩和も促した。


関西経済同友会 ttp://www.kansaidoyukai.or.jp/

13/05/08 関西経済同友会 【提 言】定住外国人の受け入れ促進で、日本の再活性化を ~いま求められる外国人庁の設置~
http://www.kansaidoyukai.or.jp/tabid/322/Default.aspx

平成25年(2013年)5月 一般社団法人関西経済同友会 移民政策委員会

(要旨) http://www.kansaidoyukai.or.jp/LinkClick.aspx?fileticket=Vp0xhWQgMqM%3d&tabid=322 

(本文) http://www.kansaidoyukai.or.jp/LinkClick.aspx?fileticket=Q0dRw%2bV%2fGX4%3d&tabid=322


 これら売国奴の主張をわかりやすく言うと、「賃金の高い日本人よりも、こき使える外国人単純労働者をもっと受け入れろ!」
(ただし、治安の悪化や外国人関連予算・社会保障費の増大は我々の責任ではない!!)


これは先日あった京都府の「大学ユートピア特区」の事例と似ていて同根と言えるでしょう。

13/04/22 zakzak 中韓留学生の超厚遇はおかしくないか? 京都府内の大学卒業時点で永住権構想も
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130422/dms1304221534003-n1.htm


13/05/09 WEDGE Infinity 年間293億円! 手厚い外国人留学生への支援 日本の若者にもっと投資せよ!
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2792

> 2012年の時点で、日本の外国人留学生は13万7756人で、出身国上位5位は、中国、韓国、台湾、ベトナム、ネパールとなっている。
中国人と韓国人だけで約76%を占めている。(独立行政法人日本学生支援機構)
 日本人が奨学金で大学に行く場合、社会に出て就職したら返済しなければならないが、
外国人留学生は返済する必要がないという話をよく日本人研究生の友人から耳にする。
 世界各国の平均授業料を調べてみると、海外では外国人留学生が授業料をおよそ3倍高く払っていることがわかった。
 例えば、オーストラリアは自国民の授業料が45.4万円に対し、留学生は129.9万円、カナダは35.6万円に対し、95.2万円、
トルコは3.2万円に対し、10.4万円、イギリスは21.5万円に対し、169.3万円と実に留学生から7.87倍高い授業料を取っている。
 アメリカは55万円に対し、留学生には147.8万円と2.69倍だ。

 ところが、日本はどうだろうか。国立大学の場合、外国人留学生の授業料は無料で、私立大学では、文部科学省の負担で3分の1である。
 修士課程、博士課程、研究生といった大学院の外国人留学生には、月額15万円~15万3000円が支給され、教員研修留学生にも月額15万2000円が支給されている。
 また、学部学生高等専門学校留学生、専修学校留学生には月額13万3000円日本語学校生徒にまで月額12万5000円が支給されている。
 更には、国立大学への留学なら渡航飛行機代まで出しているという。外国人の学費、生活費、飛行機代、語学習得費まで、日本の税金で賄われているという事実には驚いた。
 その額は、年間293億円。今後、政府は留学生を30万人まで増やす予定なので、さらに国庫負担が増えることになる。
 こういった外国人留学生に対する優遇制度に比べ、日本の若者は、奨学金の返済を義務付けされ、しかも長引く不況で親の経済力が低下し、借り入れを希望する学生が多くなったことから、無利子から有利子に変化した。
 利子で返済額がふくらみ、就職難も手伝い、返済できない人が増えている状況だ。


[危険な一例]

11/10/20 読売 中国人マフィア窃盗団、13都府県で6億荒稼ぎ 
> 千葉県警は20日、警視庁や大阪府警などと合同で、中国人マフィアとみられる福建省出身の男(28)(窃盗罪などで服役中)を中心とする窃盗団を摘発し、計51人を逮捕したと発表した。
 夕方に明かりのついていない民家などを狙い、現金や貴金属を盗んでいたという。供述などから、13都府県で936件、計約6億3200万円相当の被害を確認したとしている。
 発表によると、51人中36人(70.59%)日本語学校に通う目的の就学ビザで入国していた。
 このうち、窃盗と住居侵入容疑で2日に逮捕された東京都豊島区池袋、専門学校生陳弟弟容疑者(22)は、
調べに対し「1日1万5000円の報酬で誘われ、手伝った」などと供述しているという。
 陳容疑者は1日午後、千葉県我孫子市の男性会社員(31)宅に窓ガラスを割って侵入し、パソコン2台を盗んだ疑い。
 同市内で同様の手口の空き巣が続発していたことから、我孫子署員が警戒。
路上で不審な動きをしていた陳容疑者に職務質問し、逮捕した。
2013/05/09(木) 19:34:40 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
>>あなたは、歴史の生き証人ですか?聞いた情報では無くて、確固たる証拠を持っているのですか?
coffeeさんはソースだして言ってるだろ。
<歴史問題の話であって、今現在起きている小競り合いの話ではありませんよ。

>coffeeさんに限らず、多くの人が韓国の非道に対し確固たる証拠を元に発言してます。
>例えば慰安婦の問題について
当時の給与明細、当時の新聞に業者がだした慰安婦募集の広告、当時敵国であったアメリカが 東南アジアの慰安所を調査してだしたレポートとか、有力な物証が存在してる。
<結論としては、何が言いたいのでしょうか?慰安婦は単なる風俗嬢だったっと言いたいのでしょうか?その話をあなたは信じているとして、それはそれで良いと思います。ただし、ねつ造出来ない資料なんてものはないことを理解した上で、自分が信じるものをもっと世界にアピールする努力が必要ですよねって言いたかっただけです。
2013/05/09(木) 23:42:19 | URL | 平和主義 #yjU6GtfA [ 編集 ]
もういい加減あきらめなさいな。( v^-゜)♪(笑)
>2013/05/09(木) 19:20:55 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2

あなたはあれほどボロボロに論破されてもまだ懲りないん
ですね(爆)

>他国の方々を差別する蛮行は、もうそろそろおよしなさいな

被害者である我々日本人にではなく、反日韓国人に言って
下さいね在日の青嵐さん(^-^ゞ(笑)

>自分自身が、惨めになるだけですよ

あなたの事ですね(^-^ゞ(笑)

>在日コリアンの皆さんにヘイトスピーチを浴びせかけて、何
>か良いことがあるのですか

反日韓国人に対し、事実を突きつけて抗議する事の一体どこが
ヘイトスピーチなんですか?頭大丈夫ですか?(笑)

>人間として最低で最悪の行為は、やめなさい

反日的在日韓国人に言って下さいね(^-^ゞ(笑)

>人種差別は何も

人種差別ではありませんよ。
反日韓国人に対し、事実を突きつけて抗議する事の一体どこが
人種差別なんですか?頭大丈夫ですか?(笑)
むしろ日本人が在日韓国人に人種差別されてるんですけど?

>事を悪い方に向かわせるだけで、全く無意味

そうですね、やはり在日韓国人は全員韓国へ帰るしかありま
せんよね。

>日本にも、欧州諸国のような、“ヘイトクライム禁止法”を早
>急に制定し

そうしたらあなたのような反日的在日韓国人と、反日サヨクが
大量に逮捕されるでしょうね(笑)

>『在特会』の様な差別犯罪集団

在特会は差別なんて一切していませんよね(笑)
反日韓国人に差別されている日本人の権利と尊厳を守るために
抗議しているだけですからね。

そんなアホ丸出しな反日工作コメを毎日狂ったようにハンネを
変えながら張り付けても無駄ですよ( v^-゜)♪
2013/05/10(金) 07:33:22 | URL | もういい加減あきらめなさいな。( v^-゜)♪(笑) #XTYS2duQ [ 編集 ]
逮捕条件
在特会やしばき隊を捕らえて!
ヘイトクライム禁止法として、
犯罪にしてください。
2013/05/10(金) 21:29:28 | URL | 場句点 #- [ 編集 ]
平和主義へ
>慰安婦は単なる風俗嬢だったっと言いたいのでしょうか?その話をあなたは信じているとして、それはそれで良いと思います。ただし、ねつ造出来ない資料なんてものはないことを理解した上で、自分が信じるものをもっと世界にアピールする努力が必要ですよねって言いたかっただけです。

慰安婦は売春婦だよ。
しかも、普通の売春婦より遥かに大金を稼いだ。
証拠は、次の記事に資料など画像を多数掲載している。

櫻井よしこ「慰安婦は売春婦…将校より稼いだ」
すぎやまこういちら有識者でつくる「歴史事実委員会」が米ニュージャージー州の地元紙に広告
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4855.html

上の記事に掲載した資料が捏造だというなら、きちんと指摘し、どの資料がどう捏造されたものなのか説明してくれ。
2013/05/11(土) 18:53:18 | URL | coffee #- [ 編集 ]
woxnecpi@gmail.com
Currently it looks like Expression Engine is the best blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog? オークリー http://www.oakleyjapan.org/
2013/05/16(木) 10:29:49 | URL | オークリー #EBUSheBA [ 編集 ]
arfrqhmtb@gmail.com
Wow that was odd. I just wrote an extremely long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyway, just wanted to say excellent blog! 腕時計 レディース http://www.watchesjapan.biz/
2013/05/17(金) 05:09:45 | URL | 腕時計 レディース #EBUSheBA [ 編集 ]
しばき隊、へえ~そんな利権はないんだwww
勝谷誠彦 【在日特権】三重県伊賀市 住民税減免問題
http://www.youtube.com/watch?v=ChfpqdwyBTA
2013/06/18(火) 22:06:28 | URL | 思考停止中ですか? #- [ 編集 ]
etdrcyx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 安倍「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」・レイシストしばき隊が勝利宣言・在日特権
cjsmqpdexp http://www.g01ua03h70kw4fz7l8og840n6n199kzvs.org/
<a href="http://www.g01ua03h70kw4fz7l8og840n6n199kzvs.org/">acjsmqpdexp</a>
[url=http://www.g01ua03h70kw4fz7l8og840n6n199kzvs.org/]ucjsmqpdexp[/url]
2021/04/26(月) 04:16:26 | URL | cjsmqpdexp #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、安倍首相がフェイスブックに排外的な書き込みをしないよう呼びかける意...
2013/05/08(水) 10:42:22 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
応援よろしくお願いします! 既に大高未貴や井上和彦がレポートしたように、沖縄で「オスプレイ反対運動」を展開し­ているのは、本土から押し寄せたプロ市民活動家であり、しかも
2013/05/08(水) 11:30:16 | 反日研究倶楽部
ヘイトスピーチは人種、民族、宗教、性別などの属性に関連して個人や集団を誹謗中傷したり、差別的行為を煽動する過激な発言を指す。従い、「憎悪表現」と云う直訳は不正確だ。憎悪...
2013/05/08(水) 12:14:48 | 愛国画報 from LA
 核のない社会の実現訴えて、高松で国民平和大行進が行われたという。 『核兵器の廃絶を訴えながら全国を行進する2013年原水爆禁止国民平和大行進(香川県実行委主催)の北四
2013/05/08(水) 14:52:15 | 日本は危機的な状態です!
7日の参院予算委員会で民主党の鈴木寛氏が、在日韓国・朝鮮人を対象とした排斥的なデモが国内で横行しているとして、安倍晋三首相に見解をただした。首相は「一部の国、民族を排除
2013/05/08(水) 18:55:16 | HM保守の備忘録
だから、 速やかに福島原発汚染水と地下水を混ぜて、尖閣領海侵犯の自称“中国公船”こと海賊集団へぶちまけて、もといプレゼントしてあげろって。 一昨年から各方面に説いているの
2013/05/08(水) 22:37:04 | 賭人がゆく
韓国パク・クネ大統領はオバマアメリカ合衆国大統領の首脳会談の際、日本に対し「正しい歴史認識を持つべき」と言及し、オバマ大統領の同意を求めたそうです。アメリカに来てまでも...
2013/05/08(水) 23:42:21 | きらやまと・さらいにこ
 弁護士の大半は個人事業主として活動しているが、その2割は、経費などを引いた所得が年間100万円以下であることが国税庁の統計で分かった。500万円以下だと4割にもなる。...
2013/05/09(木) 05:27:30 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
1 :バーミーズ(岐阜県):2013/05/19(日) 20:04:17.79 ID:8quCI15U0 ?PLT(12000) ポイント特典橋下徹 @t_ishin 2013年5月19日 - 19:42なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?性奴隷と慰安婦は...
2013/05/20(月) 00:04:43 | 【2chまとめ】ニュース速報
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.