FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
尼崎連続殺人事件・死者行方不明者あわせて15名に増加(確認済のみ)▼一連の事件の経緯を時系列で▼角田美代子すり替え説浮上!・李正則(38歳韓国籍)以外にもチラつく朝鮮人のカゲ・背後に創価学会説や統一教会説も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




尼崎ドラム缶殺人連続事件

【社会】尼崎連続変死、新たな“一家離散”が判明

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5171357.html
尼崎連続変死、遠縁の一家が離散に
TBSニュース2012年11月01日23:06

 尼崎の連続変死事件です。岡山県の海から引き揚げられたドラム缶の遺体は、角田被告の親族の男性と判明しました。一方、角田被告の遠縁で、滋賀県で暮らしていた家族が一家離散に追い込まれ、1人が自殺していることが新たに分かりました。

 ドラム缶に入っていた遺体は1日、司法解剖され、歯型から橋本次郎さん(54)と確認されました。死因は不明。死後およそ1年が経過しているといいます。警察はこれまでの証言通り、橋本さんの遺体が見つかったことから、近く角田美代子被告(64)ら数人を死体遺棄の容疑で逮捕する方針です。

 一方、角田被告が関わったある一家で・・・

 「突然やったねぇ。何でって感じやった、ほんまに」(近所の人)
 「コロッとおらんようになった」(近所に住んでいた人)

 14年前、滋賀県彦根市で暮らしていた家族が忽然と姿を消しました。夫婦と子どもの4人家族だったAさん一家です。一家が向かったのは尼崎。Aさんはこう漏らしていたといいます。

 「実家が借金をして大変なことになっている」(Aさん)

 当時、Aさんの母親は尼崎市内の住宅で暮らしていました。その母親に異変が・・・

 「(Aさんの母親が)『姉が死んだから、葬式行ってくるわ』と。葬式すんで大概やったら、帰ってくるじゃないですか。1日たっても2日たっても、姿が見えない」(近所の人)

 Aさんの母親は姉の葬儀に参列。その場にやってきたのが、遠縁にあたる角田被告だったのです。捜査関係者によるとその際、Aさんのは母親は、角田被告から言いがかりをつけられ、男らと共に、自宅に乗り込まれたというのです。Aさんは解決のため、滋賀から駆けつけていました。そして・・・
 「何日か後に声が聞こえた。『やめて』とか『ごめん』とか。(行ってみると)Aさんと次男が出てきて『ごめんなさい。許してください。すみません』と」(近所の人)

 その後、近所の人が監禁されて衰弱したAさんの母親の姿を目撃。

 「トイレの窓からガリガリのシワシワ。『どないしたん』と聞くと『ご飯は小さいお茶わんに1杯程度、お水もコップに1杯、1日に』。(私は)『おばちゃん出ておいで』と言った。(母親は)『息子たちが殺されるか分からんから、私は出ない』と」(近所の人)

 数日後に部屋から母親とAさんらは居なくなっていました。Aさん一家はこれを境に離散。長男は自殺しました。警察は、角田被告がこの一家の崩壊にも関わった疑いが強いとみて、Aさんの親族から事情を聴いています。(01日23:06)



最新の相関図より、死者行方不明者あわせて15名に増加!
尼崎ドラム缶殺人連続事件の相関図
▽↓クリックで拡大画像↓▽
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan297351.jpg

▼死者行方不明者あわせて15名に増加▼
――――――――――
●橋本家関係
殺害    橋本次郎   1
       橋本久芳   2
       安藤みつゑ  3
       橋本母     4
行方不明 橋本姉     5

●大江家族関係

殺害    大江和子   6

●滋賀家族関係

不審死    長男     7
行方不明  親       8
不審死    祖母     9

●谷本家関係

殺害     皆吉ノリ   10
        妻       11
        長女      12
        夫兄      13
行方不明  妻妹      14

●角田家
死亡     美代子兄   15
――――――――――



この一連の事件は、とにかく複雑で関係人物が多数!

少しでも、分かり易くするため、登場人物や出来事を時系列にまとめてみた。

なるべく簡潔に時系列でまとめるのにかなり時間がかかったが、2~3回、一通り読めば、今までチンプンカンプンだったのがある程度理解できると思う。

お役立て頂きたい。


▽まとめスレ▽
【尼崎大量殺人】角田美代子13【コンク李ドラム缶死体】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1351742340/


尼崎事件 wiki
http://www58.atwiki.jp/amagasaki_incident/pages/1.html


▼一連の事件の経緯を時系列で▼
━━━━━━━━━━
1948年
角田美代子、兵庫県尼崎市内で建設業を営んでいた両親の長女に生まれる。
角田美代子の祖母宅も尼崎市内

美代子被告は尼崎市出身で、何度か転居しながら尼崎市内で育った。

学生時代
地元の小中学校に通う
中学時代、ほとんど登校せず、たまに現れると、気に入らない女子生徒に因縁つけて喧嘩ばかりしていた。
親分みたいな口の利き方をして子分を引き連れて歩いていた
中学生時代の角田美代子(本物) 同級生の証言アリ
地元の私立女子高に入学したが1学期で退学

1960年代
18歳位の頃、角田美代子は、美代子の兄の交際相手の女性で、後に分譲マンションの連帯保証人になり、遺体で発見される安藤みつゑさん(71、当時25歳前後)と出会う

角田美代子は、10歳代(22歳の時の説も)で尼崎市内の繁華街でスナックを開店し、女性を雇っていた

1970年代
角田美代子が20歳代の頃、すでにこの頃から、宅配を預かると「壊した」とクレームをつけるなど暴力団風の恫喝で金銭要求
「駐車違反を通報したやろ」と激しく詰め寄り因縁をつけ、男性が否定しても、自分の当時の交際相手まで呼び出し、2人がかりで何度も謝罪を求めた。
角田美代子は、最初の結婚したが、すぐに離婚。
結婚、離婚を経て知人のつてで横浜市へ移り、戸籍上(義理)の妹の三枝子との共同経営でラウンジを経営。並行して、尼崎市内でブランド製品などの個人輸入代行業も手がけていた。

1981年(角田美代子33歳)
尼崎市長洲東通の賃貸マンション(5階建て・3LDK・家賃6万円)2階の1室に入居。

初めは角田美代子と内縁の夫、戸籍上(義理)の妹・三枝子の3人暮らし
角田美代子の兄の交際相手の女性で、後に分譲マンションの連帯保証人になり、遺体で発見される安藤みつゑさん(71、当時40歳前後)、金策のため実家の兄弟へ連絡。
安藤みつゑさんは、尼崎市内の不動産会社に転職し、200万円の手形の裏書を誰かに頼まれて借金を背負い、30歳頃から消息不明になった。
約10年後、宝塚市で三女が経営する美容院に現れ、「金を貸して」とせがんだ。「何があったんや。借金ならみんなで返したる。絶対戻ったらあかん」。集まった家族全員で引き留めたが、泣きそうな、おびえた表情で飛び出していった。
その後、両親は安藤さんと再び会うことなく、相次いで亡くなった。

1980年代半ば
数年後には同じ賃貸マンションの5階の隣り合った2室の部屋も借りる。
借りていた部屋はいずれも3DKで、2階の部屋から5階に引っ越した後、2階は倉庫代わりに使い、5階の2室を住居としていた。
賃貸マンションでは「角田」ではなく「東(あずま)」と名乗っていた。

角田美代子は、再婚し子どもができる。
30歳代後半で地元に戻り、再婚相手や子供、戸籍上の義理の妹の三枝子被告(59)(窃盗罪で起訴)と尼崎市長洲東通の賃貸マンションで暮らすようになる。
同居人には命令口調で、夫も呼び捨てにした。角田被告が外出する際には、同居人全員が外廊下に並んで見送る

1987年(当時角田美代子39歳)
後に角田美代子の戸籍上の妹・三枝子被告(59)の夫となる橋本久芳さんの実母が、行方不明に

1990年代
溶接工男性(36歳で四男)の祖母宅は、祖母と三男の2人暮らしだったが、角田美代子らが押し入り暴力支配し、他の息子3人も同居。
数か月後には祖母の長男と三男が「トラブルに遭い、金がほしい」と相次いで退職し、祖母は食事制限でやせ細り、猿ぐつわをはめられていた。
間もなく一家は姿を消し、四男である溶接工男性(36歳男性)は、行方不明になり、その両親は離婚し、弟は角田美代子の養子になる。

1990年代
賃貸マンションの空き部屋を、後に角田美代子の義妹・三枝子の夫となる橋本久芳さんの名義で借りる。

1994年(角田被告46歳当時)
行方不明となっていた、角田美代子の戸籍上の妹・三枝子被告(59)の夫・橋本久芳さんの実母が、失踪宣告を受け戸籍上66歳で死亡とされる(殺された)。

1997年ごろ(角田被告当時49歳)
親類の葬儀の段取りなどに因縁をつけ、遠縁にあたる男性に対し家族約10人を人質にとり金銭要求。4か月後、数百万円を支払わせ、この家族の50代男性の通帳を取り上げ収入管理
この頃、角田美代子の兄の交際相手の女性で、後に分譲マンションの連帯保証人になり、遺体で発見される安藤みつゑさん(71、当時55歳前後)を「お手伝い」と呼び、角田美代子の指示に従わせ家事をさせていた。

1998年ごろ
葬儀から約1年後、50代男性のアパートの別の階に部屋を借り、この男性の父親、親類を一緒に住まわせ、軟禁して暴力支配した。家族は角田美代子の言いなりで、家族同士の殴り合い(集団暴行)、犯罪行為をさせる。
角田美代子自身は決して暴行に加わらなかった。大半の人が何度も逃げ出したが、その都度、残された者が脅され、みんなで連れ戻した。「悪口を言っていた」と告げ口する者は優遇された。みんなが「姉さん」と呼んでご機嫌を取った。

2000年1月
50代男性は、家族で角田美代子から逃げ出し、自身が角田美代子の指示でやらされた万引きの罪で警察に出頭して逮捕され、支配から逃れる。

2000年9月ごろ(角田被告当時52歳)
南150メートルほどにある8階建て新築分譲マンション(2980万円)を、後に戸籍上の妹・三枝子の夫となる橋本久芳さん(後に沖縄県で事故死)名義で購入し、角田美代子らが乗っ取った形で暮らした。
角田美代子の兄の交際相手の女性・安藤みつゑさん(71)が連帯債務者となった。その後行方不明となり遺体で発見。
角田美代子は最上階の部屋に引越し

2001年以後
角田美代子の戸籍上の妹・三枝子が、分譲マンションを購入した橋本久芳さんと結婚(2005年夏に橋本久芳さんは、三枝子被告らと9人で沖縄に旅行した際に転落事故で死亡。殺害か)

2001年頃
尼崎市立小で公務員をしていた尼崎市内の皆吉家の長男(69)が、中学時代の後輩の妻だった角田美代子と知り合う

2002年
角田美代子は、この皆吉家の長男(69)を通じて尼崎市内の皆吉家に入り込み、家族ぐるみで付き合う。
皆吉家の長男(69)は11月に仕事を退職し、長男と次男は角田美代子のマンションで暮らすようになる。
角田美代子が、尼崎市の皆吉家の長男(69)の(元)妻の連れ子である李正則(38歳韓国籍)と出会い、マンションに同居。
角田美代子は李正則(38歳韓国籍)のことを「この子は私の言うことを何でも聞く。息子のお兄さんにさせる」などと周囲に話していた。
「尼崎連続殺人事件」で【李正則】のことを【角田正則】と報道するNHK

「尼崎連続殺人事件」で【李正則】のことを【角田正則】と報道するNHK

尼崎市の皆吉家の長女の嫁ぎ先である高松市の谷本家に、皆吉家の長男(69)の元妻の連れ子である李正則(38歳韓国籍)を「更生名目」で預ける。

皆吉家のうち母親・皆吉ノリさん(87歳女性)は民家で一人暮らしをしていたが、次女(60歳女性)と共に行方不明となる。

この頃、角田美代子の兄の交際相手の女性で分譲マンションの連帯保証人になり、後に遺体で発見される安藤みつゑさん(71、当時60歳前後)が尼崎市内の弟宅を訪れ、「親の遺産が残ってるやろ」と真っ白になった髪を振り乱した。弟が「ないわ」と答えると、「結婚するから、式に出席してくれ」と言い出した。弟がそれも断ると、「もう来ない」と姿を消した。

2003年ごろ
尼崎市の皆吉家の母親・皆吉ノリさん(87歳女性)が「子供と暮らす」と言って家を出た後、行方不明に。
皆吉ノリさん(87歳女性)は、角田美代子によって高松市に連れて行かれた。
後に関係者が、尼崎市の皆吉家の母親・皆吉ノリさん(87歳女性)は、殺害され、遺体が高松市一家の住宅周辺に埋められたと証言

角田美代子は、素行の悪さに李正則(38歳韓国籍)を追い出した高松市の谷本家にヤクザ風の男10人引き連れて押しかける。(約半年滞在し、虐待、洗脳、金銭要求)

2003年10月、角田美代子らは、高松市の谷本家の姉・谷本茉莉子さん(28歳女性、当時19歳)、妹・(当時)谷本瑠衣(瑠衣被告、26歳、当時17歳)と、おじ・谷本隆さん(68歳男性)を尼崎に連れ去る。
谷本隆さん
尼崎市3遺体事件 身元判明 香川・高松市の男性谷本 隆さん(68)

尼崎市3遺体事件 3人目の遺体、不明の高松市の谷本家の姉・谷本茉莉子さん29歳女性と確認

角田(すみだ)美代子被告(64)の義理の娘角田瑠衣被告(27)=窃盗罪で公判中

尼崎のマンションから尼崎市の皆吉家の長男(69)が最初の脱走。連れ戻されて暴行。

皆吉家の長男(69)はその後も角田美代子宅を何度も逃げ出したが、その都度連れ戻された。(「角田被告が恐ろしい」と打ち明けた)

2004年1月
高松市の谷本家のおじ・谷本隆さん(68歳男性)は、家族に40万円を用意してほしいと連絡。
谷本隆さんは、その後、殺害され、尼崎市の皆吉家の民家の床下に捨てられる。

2004年2月
尼崎市の皆吉家の一家が住んでいて空き家となっていた民家が、行方不明の母親(87歳女性)から角田美代子と同居中の皆吉家の次男に贈与される。

2004年
尼崎市の皆吉家の長男の元妻の子(38歳韓国籍・李正則被告)が、角田美代子の親類と養子縁組し(美代子のおじの養子となり)、角田美代子のいとこに なった。

高松市の谷本家の父親(瑠衣被告の実父)が角田美代子を告発する機会を狙って尼崎市内に偽名を使い潜伏。これまで受けた暴行や金を奪われたことを警察に相談していたが、事件認定されることはなかった。

高松市の谷本家の瑠衣被告の両親は離婚。瑠衣被告の実母(尼崎市の皆吉家から高松市の谷本家に嫁いだ長女)は和歌山県へ逃亡

高松市の谷本家の父親が経営していた保険代理店の事務所敷地の借り主の名義が、角田美代子のいとことなった李正則(38歳韓国籍)に変更

2005年7月1日
角田美代子の戸籍上の義妹の三枝子の夫・橋本久芳さん(当時51歳)が沖縄旅行で親族、知人9人で記念撮影中、崖から転落し死亡。妹の三枝子が1千万円の保険金を受取る。
この沖縄での転落死は、角田美代子による自殺の強要だったと、関係者が証言。
後に弟の橋本次郎さん(54歳男性)も行方不明になり、遺体で発見される。


2005年8月
この事故で約1000万円の保険金が支払われ、分譲マンションのローン、2980万円を全額完済

2006年
角田美代子の戸籍上の妹・三枝子の夫で転落死した橋本久芳さんの母親が、義理の娘・三枝子の申し立てにより、裁判所から失踪宣告を受け、78歳で戸籍上死亡

2007年
高松市の谷本家の次女、瑠衣被告が、角田美代子の長男と結婚

2007年夏
尼崎市の皆吉家の長男(69)が脱走。偽名を使い兵庫県内で逃亡生活。

2007年10月
一時期、角田美代子らと民家の皆吉ノリさん(87歳女性)の長男(69)や次男が同居してい分譲マンションが相続され義妹の三枝子被告の名義に変更される。

2007年秋
尼崎市の皆吉家の次男と角田美代子の義妹・三枝子の夫・橋本久芳さんの弟(54歳男性)が一緒に脱走。 東京へ逃亡

2008年ごろの晩秋
角田美代子の兄の交際相手の女性で分譲マンションの連帯保証人になり後に遺体で発見される安藤みつゑさん(71、当時66歳前後)、弟(64)の家を訪ねる。最後の別れとなる。

2008年
高松市の谷本家の義理の娘・角田瑠衣被告の姉・仲島茉莉子さん(28歳女性)と角田美代子の兄の交際相手の女性で分譲マンションの連帯保証人の安藤みつゑさん(71、当時66歳前後)が殺害され、2人の遺体が尼崎市の皆吉家の民家の床下に捨てられる。


2009年4月
角田美代子は、電鉄会社に勤務していた川村博之被告(42歳)(大江和子さんの次女の元夫)とクレーム処理(義理の娘の瑠衣被告のベビーカーが電車のドアにはさまれたと因縁)を通じて知り合う。

2009年
角田美代子は、アメとムチを使い分け、川村博之被告をマインドコントロールし、川村博之の義母、大江和子さん(66歳)一家に入り込んでいく。
川村博之被告が対応のため角田美代子の自宅を訪れると、いとこの(韓国籍)李正則被告を「元ヤクザ。怒らせたら何するか分からん」と紹介され、脅された。しかし、川村博之被告は話し合いの後に「途中で時計を見なかったのは偉い」と角田美代子からほめられ、「次第に心を許すようになった」という。その後、川村博之被告は「個人的な相談をして感謝の気持ちを持つようになった」結果、角田美代子らに家庭に入り込まれていった。
川村博之

2009年夏
角田美代子は、たこ焼き店経営の男性(40)に目をつけ、常連となる。 2010年に角田美代子はたこ焼き店経営の男性(40)に事業を持ちかけ、角田美代子のマンションに誘うが、事業の話をすることなく男性を帰宅させ、その後たこ焼きを買いにくることはなかった。

2009年夏
尼崎市の皆吉家の次男と角田美代子の義妹の三枝子の夫・橋本久芳さんの弟の橋本次郎さん(54)を探しに、東京に角田美代子がやってくる。

2009年秋
東京都足立区に住んでいた、角田美代子の義妹の三枝子の夫・橋本久芳さんの弟の橋本次郎さん(54歳)が、東京都の自宅から行方不明に。角田美代子に発見され連れ戻されたと判明。後に関係者が、角田美代子の義妹の夫の弟(54歳)は殺害され、遺体が岡山県の海に捨てられたと証言。


2010年4月
角田美代子は、川村博之被告に電鉄会社を退社させ、1千万円近い退職金を奪い取る
退職の際には、角田美代子が 川村博之被告の会社に乗り込み、「なんで辞めさせへんねん」などと担当者に詰め寄った。

2010年夏-11月
川村博之被告(42歳)を角田美代子のマンション近くのアパートに住まわせ、妻の大江裕美被告(41歳)と別居させ、11月に離婚させる。

2010年末
大江和子さん(66歳)一家が住んでいた2世帯住宅から全員が急にいなくなる。

2011年4月
角田美代子のいとこの李正則(38歳韓国籍)の監視のもと、川村博之被告と大江和子さん一家(和子さん、長女の香愛被告、次女で川村被告の元妻裕美被告、裕実被告と川村被告の子供たち)をワンルームマンションで再び同居させる。
角田美代子の義妹・三枝子の夫・橋本久芳さんの弟件橋本次郎さん(54)が殺害され、コンクリ詰めにされ、岡山の海に捨てられる

2011年
しかし、大江和子さん(66歳)は服従せず、「一緒に暮らしていけない」と、東京の親戚宅に移る。

2011年6月
大江和子さん(66歳)が連れ戻され、角田美代子の自宅の隣で、川村博之被告(42歳)と大江和子さん一家で再び同居生活が始まる。

2011年7月
大江和子さん(66歳)を監禁。家族による執拗な暴行が始まる。
大江和子さん(66歳)は、脱走し通行人に「娘に殺される」と助けを求めるが、連れ戻される

2011年
角田美代子のもとを脱走していた尼崎市の皆吉家の次男が東京で病死

2011年夏
角田美代子の義妹・三枝子の夫・橋本久芳さんの弟・橋本次郎さん(54)が殺害され、コンクリ詰めにされ、岡山の海に捨てられる

角田美代子の義妹・三枝子の夫・橋本久芳さんの弟件橋本次郎さん(54)が殺害され、コンクリ詰めにされ、岡山の海に捨てられる

o0551029012265565136岡山・備前市の海から見つかったドラム缶の中の遺体は、橋本次郎さん(54)と特定

こんなドラム缶にコンクリ詰にされて一生終わるとか理不尽すぎるわ

こんなドラム缶にコンクリ詰にされて一生終わるとか理不尽すぎるわ

2011年夏
和歌山県に逃亡していた尼崎市の皆吉家から高松市の谷本家に嫁いた皆吉家の長女(角田瑠衣の実母)が角田美代子に見つかり暴行され脳挫傷で入院。 その後肺炎で死亡。

2011年9月11日ごろ
一連の暴行で大江和子さん(66歳)が死亡。ドラム缶にコンクリートで固められ遺体を遺棄される。
司法解剖の結果、大江和子さんは肋骨3本とのどの骨の一部が折れていた。胸や腹に暴行を受け、のどを圧迫されたとみられる。


2011年10月30日
大江さん一家の長女、香愛被告(44)がワンルームマンションを脱走

2011年11月3日
大江さん一家の長女・香愛被告(44)が、大阪府北区の交番に駆け込み、「妹夫婦がトラブルになって、母親(大江和子さん)が死んだ」と相談

2011年11月9日
家族のマンションから600メートル離れた貸し倉庫でドラム缶にコンクリート詰めされた大江和子さんの遺体を発見。
角田美代子ら5人逮捕


2011年
尼崎市内に偽名で潜伏していた高松市の谷本家の父親(瑠衣被告の実父)が、ドラム缶事件で角田美代子の名前が報じられたことから再び警察に相談、捜査が動き始める。

2012年6月
角田美代子が生活していた分譲マンションのローン支払いが滞り、競売にかけられる。

2012年9月
尼崎市の皆吉家の住宅だった土地が、地主により9月に売却

2012年10月14日15日
尼崎市の皆吉家の住宅だった民家で、高松市の谷本家のおじ(68歳男性)、高松市の谷本家の義理の娘の姉の仲島茉莉子さん(28歳女性)、マンションの連帯保証人で角田美代子の兄の交際相手の安藤みつゑさん(71歳女性)の遺体を発見

2012年10月
角田美代子の関係者が、義妹・三枝子の夫・橋本久芳さんの弟(54歳)、尼崎市の皆吉家の母親(87歳女性)、妹の夫の母親も殺され、妹の夫の弟(54歳男性)は岡山県の海に、尼崎市の皆吉家の母親の皆吉ノリさん(87歳女性)は高松市の住宅周辺に遺棄されたと証言

━━━━━━━━━━
相関図
▽↓クリックで拡大画像↓▽
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan297351.jpg



角田美代子の弟の月岡靖憲は、グリコ森永事件の重要参考人だった
角田美代子の弟の月岡靖憲は、グリコ森永事件の重要参考人だった


「角田被告の写真は私」と尼崎の女性が名乗り出る。マスゴミ各社が謝罪
「角田被告の写真は私」と尼崎の女性が名乗り出る。マスゴミ各社が謝罪


http://www.news-us.jp/article/299255636.html
【尼崎事件・要拡散】角田美代子すり替え説浮上!!「本人は殺され別人になってるんだろ」「やたら日本人と推してて気味が悪い」「李正則と赤の他人かどうかも怪しい」と報道を疑う声!これが在日朝鮮人の成りすまし・戸籍乗っ取りの恐ろしさだ!!!
2012.10.27




――――――――――
最新のフライデー

最新のフライデーに載っている記事では
角田美代子の旦那は韓国籍だと書かれています。

角田本人に関しては在日だという噂があるが
生粋の日本人だとの証言をわざわざ掲載しているのも怪しいです。

そもそも生粋の日本人の証明は出来ません。

角田の戸籍を見るしかない。

この事件では角田の旦那と死体遺棄の李正則の二人が韓国朝鮮籍であるということです。

人口比から考えると異常な確率です!

2012/10/31(水) 15:40:58 | URL | ■嫌われすぎのコリアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
――――――――――



――――――――――
在日の戸籍乗っ取り(神戸新聞社に電凸しました)

更新ありがとうございます。
日本があらゆる面で悪くなっている理由は在日南北朝鮮人とそれらに味方する反日日本人のせいです。間違いありません。此処は日本であって、日本列島は日本人だけのもの、当たり前です。特亜人以外の在日外国人はそれを理解しています。

図々しい朝鮮人は嘘の歴史を本当だと思っているのやら知りませんが、日本列島に住む権利ありと主張し、出て行こうとしません。外国人に生活保護を出す日本は余程都合がよいのでしょう。必ず追い出さなければなりません。一時帰還事業もしていたのですから出来ない訳がありません。しっかりした政権が必要です。

例の尼崎コンクリ事件ですが、神戸新聞に電凸して聞きました。神戸新聞は他紙と違い、和服姿の写真は載せていませんでした。というのは前からこの異常な事件を追っかけて取材しており、どうも角田美代子とは写真が違うようだと判断していたそうです。実際数日前に角田の中学時代の写真が載り、和服姿の写真とは全く違って見えました。現在、各新聞社は警察に現在の角田の写真を公表してくれと頼んでいるのですが出さないんだそうです。

神戸と尼崎は近いのでずっと取材を続けているそうです。そして電話に出た人は元記者で、取材に行って親戚や近所に写真を求めても今も手に入らないと言っていました。そして次の様な事を言いました。「在日が角田美代子の戸籍ごと乗っ取り、あのような凶悪な犯行を犯したと思われる、親戚に在日の李受刑者が居るし、そう考えるのが正しいと思う。警察は写真を出しては不味いと考えていると思う」

神戸新聞元記者でこの話が出てくるという事は、全マスコミがそのように思っているのでしょう。この事件にはすごく深い闇が有ると思います。しかし深ければ深いほど洗いざらい真実を世間にさらして殺された日本人の無念をはらしてほしいです。在日同和が絡んだと言われる大津の中学生他殺事件(イジメで処理)のようにウヤムヤにしては絶対いけないです。

2012/11/01(木) 15:04:10 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
――――――――――




「鬼畜の所業の全容解明を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
意味深な数字
2012/11/02(金) 09:04:15 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
新華網>>>>産経・中国新聞
どうも、「産経新聞」などが、学者の研究成果を歪曲して報道された挙句、韓国メディアにおかしな言質をとられてしまったようです。

「弥生人」のルーツに関して、中国の新華網は「東アジア大陸から、主に朝鮮半島を経由して渡来した弥生人」と報じていますが、恐らくこれが一番正確な報道ではないでしょうか?

「産経」などは当初、図で示した朝鮮半島を濃い色で塗った上、「朝鮮半島から渡来した弥生人」と断定していました。
(日本の)「中国新聞」も同様の記事に図をつけ、山東省辺りから伸びている別ルートの矢印を完全に無視して「朝鮮半島から移住」と断定していました。

その挙句どうなったか…

アイヌ、琉球は縄文系=本土は弥生人との混血-日本人のDNA解析・総研大などhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012110100041
>日本人を北海道のアイヌ、本土人、沖縄の琉球人の3集団に分けた場合、縄文人に起源があるアイヌと琉球人が近く、本土人は中国大陸から朝鮮半島経由で渡来した弥生人と縄文人との混血が進んだことが確認された。

縄文・弥生混血説を裏付け 日本人の遺伝子解析
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201211010088.html


案の定↓

日本人は先住民と韓半島人の混血?http://japanese.joins.com/article/366/162366.html?servcode=400§code=400

「日本人のルーツは韓半島系混血」…日本がDNA分析で明らかにhttp://japanese.joins.com/article/418/162418.html?servcode=400§code=410

2012/11/02(金) 09:42:01 | URL | 言質取られたか・・ #- [ 編集 ]
本当に複雑な事件です。

真相解明を!

国籍・民族も!

拍手・ランクリ○です。
2012/11/02(金) 10:30:08 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
写真が全部のマスコミに送ったとか
自称美代子の写真は全部のマスコミに一斉メール?ある人物から同時期に送られたそうです
でも美代子は写真を嫌う人間だったそうで
スナップ写真が見つかりにくい状況でした
殆どのマスコミが飛びついてしまったと言うのが残念ですね警察が写真公開しないのが一番悪いんですが
2012/11/02(金) 10:35:33 | URL | みるる #- [ 編集 ]
角田美代子の逮捕時の写真「プロビデンスの目」メーソンのシンボル
http://50064686.at.webry.info/201210/article_26.html
この角田美代子の背後にイルミナティCIAの影を感じずにはいられません。
唯一の顔写真とも取れる1枚。
マスコミ共々、大衆に向けて「あのサイン」を送ってきたということでしょう。恐ろしい。

2012/11/02(金) 10:46:05 | URL | テネット #- [ 編集 ]
ただのババアの命令を何人もの手下が黙って聞いてる。そんなことあるか。しかもハデに動いてるのに事件にならなかったのもおかしい。

闇の勢力?---警察、マスコミ中枢?<在日支配勢力!!!>

角田ババア

手下

こういう関係か。
2012/11/02(金) 10:54:24 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
シナ共産独裁の日本企業一斉攻撃!
日本ボイコット (Unknown)
2012-11-01 20:56:15
今日のラジオ日経の株式場況番組で紹介されていたが、決算発表会で会社の担当者の話である。中国では各種工場に対して、部品、工作機械にいたるまで使用している日本製品の一覧提出と代替検討指示が当局から出ているとのこと中国はこういう国である。テレビ、新聞が伝えないのはどういうわけか。こういう話こそメディアが大々的に取り上げ、中国撤退、中国進出回避を促進させるのが役目ではないのか。
2012/11/02(金) 11:25:37 | URL | >>転載 #U47Nv0UU [ 編集 ]
グリコ森永事件と角田容疑者の接点
この角田容疑者には、あの「グリコ・森永事件」の影が見え隠れしてならないのです。
あれは1985年~1986年の間に起こった大手の食品メーカーを狙った恫喝事件でした。
(なぜかロッテだけは狙われなかった)

愉快犯的な性格を帯びながらも年齢層もバラバラのグループによる犯行でした。

なにしろ複数の子供の声で脅しの電話をかけてくるという大胆な手口にもかかわらず、なぜかどこからも事件解決の糸口が見えない、非常に摩訶不思議な事件だと当時は言われていました。
(※脅しのテープの声)
http://www.youtube.com/watch?v=Sgbpil7XfXs

事件が起こった1980年代半ばといえば、角田が急に羽振りがよくなり、賃貸マンションの5階の隣り合った部屋を余分に2室も借りるようになったり、なぜか角田姓を東姓に変えたりしています。
また彼女が外出する際には、マンションの外廊下に同居人全員が並んでお見送りさせるなど、独裁的な支配を強めていった時期でもあります。

グリコ森永事件は既に時効を過ぎましたが、あの不快な事件が迷宮入りしたことで社会に与えたショックは大きいと思う。
せめて角田本人と周辺の人間を再調査して、事件の解決を図る義務が警察にはあると思います。
2012/11/02(金) 12:09:23 | URL | とど #- [ 編集 ]
グリコ森永事件の脅迫テープの女の声が年代的に 角田美代子とかぶるし(脅迫テープの)子供の声は李正則と同年代。
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e600083.html
角田美代子の本名はリ・ユンヒでグリコ森永事件に関与していた?
2012/11/02(金) 12:19:46 | URL | テネット #- [ 編集 ]
ややこしすぎる
2012/11/02(金) 12:21:00 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
「最新の相関図より、死者行方不明者あわせて15名に増加!\(^o^)/」という文中の

\(^o^)/ ←コレは削除していただけませんか?

被害者の方に失礼な気がします。
結構好きなブログなのでちょっと残念でした。
2012/11/02(金) 12:32:59 | URL | 前に書いたハンドルネーム忘れた人 #- [ 編集 ]
ロッテ
・ロッテの経営者一族は外務大臣「重光葵」などを輩出した日本の名家
「重光」の名を騙り日本人になりすます在日朝鮮人。


・ロッテはグリコ森永事件の時、「大阪弁」で「朝鮮人顔」な「キツネ目の男」に
  な  ぜ  か  毒を入れられず、事件後には国内のお菓子業界でシェアナンバーワンになる。


・マスゴミが雪印を叩きまくり、株価が暴落した後に雪印のアイス部門を安く買い叩く。
その後もなぜか雪印のロゴを大々的に使い続け、雪印のアイスになりすます。


・2007年1月。「TBSで」みのもんたが「不二家がチョコを再利用した」などと捏造報道までして
雪印のように集団食中毒事件を起こした訳でもないのに  な  ぜ  か  不二家を叩きまくる。


・日本中の不二家が潰れまくった後、ロッテは不二家のライバル会社である
コージーコーナーを買収してボロ儲け。
2012/11/02(金) 12:40:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グリコ森永は大阪弁
確かあの事件のテープは大阪弁だったと思います
社長は沈黙していますが
工場従業員だった人が犯人じゃないかと言う話ですね
キツネ目の男の息子が李容疑者であってもおかしくは無いでしょう
2012/11/02(金) 12:44:07 | URL | みるる #- [ 編集 ]
臨時国会が始まりました。
新しい滝実法務大臣は民死党野田首相から、人権救済機関「人権委員会」を設置する法案について、臨時国会提出を目指すよう指示を受けたことを明らかにした。

9月に閣議決定しましたが、内閣改造臨時国会で、再び閣議決定し、臨時国会に出すようです。

森本大臣に「人権救済機関設置法案」(人権救済法案)の反対請願をお願いします。
森本 敏(民間任用防衛大臣)
防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
2012/11/02(金) 13:06:25 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
「日経」や「産経」のせいで、日本人のルーツがとんでもない事に・・
瞬く間に話が飛躍しております。

ちょっと編集長呼んで来い。

私は、日本語と琉球語が文法や語彙の面で酷似している点、文化が共通している点などからも、本土と沖縄が同祖だとは思っていましたが、日本語と朝鮮語が文法以外では遠過ぎる点が引っかかっております。

東アジア大陸から半島を経由してやって来たり、また別のルートを通じて絶え間なくやって来たのではないでしょうか?

日本人には韓国人の血が流れている、DNAが証明=韓国メディアhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1102&f=national_1102_005.shtml
>韓国メディアは、「日本の本土人の遺伝子、韓国人とほぼ同じ」「日本人は、朝鮮半島人の末裔、DNAが証明」「日本人の体の中に、韓国人の血が流れる」などと題して伝えた。
2012/11/02(金) 14:14:51 | URL | 言質取られたか・・ #- [ 編集 ]
横溝正史原作の連続猟奇殺人サスペンス小説みたいな事件だね。

映画 八つ墓村の村人を大虐殺する冒頭シーン、アレは支那人や朝鮮人が日本人にしてやりたい願望だろうね。

でも、日本人もあの冒頭シーンのアレを悪党の支那人と朝鮮人に対して出来るようにならないと、駄目だと思うよ。
そうでなければ、これからはとても支那人、朝鮮人との共生など出来なくなるよ。
2012/11/02(金) 14:34:43 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
爆発
混乱する不埒な情報の今
暗躍が纏う
売国、反日、自虐思想の蔓延
日本が利益となる
真の日本はどこにある。
道徳は公共の権益となり
性欲は羞恥心を失わせ
食欲は無作為となり
生きる意味は無意味なのか
でも
自然は無言で叫ぶ
しな、ちょうせんと
断絶、断絶、断絶
でもテレビは平等、平和、友愛と叫ぶ
狂った、テレビ空間は狂気の極み
2012/11/02(金) 14:41:35 | URL | 鹿鹿鹿 #- [ 編集 ]
戸籍乗っ取りの可能性まであるとは!?
戸籍乗っ取りの可能性まであるのですね。つまりあの角田という犯人は、角田籍を盗み取った別人と云うことですよね。

とにかく全容を解明して、今後類似の事件を如何に防止するか、具体策を検討したいものです。通名禁止や出入国管理法の強化など、いろいろな手があると思います。
2012/11/02(金) 14:47:04 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
護国デモ 拡散
40 :名無しさん@13周年:2012/11/02(金) 13:24:49.35 ID:XAfUMo5U0

★★☆☆【東京】11.4 人権法絶対阻止!!集会&デモin渋谷 ☆☆★★ 平成24年11月4日(日)
青山公園(南地区) 11:00 集合、11:30 集会開始 主催:人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会

★★☆☆【高崎】11.4 群馬の森 朝鮮人追悼碑 抗議街宣・チラシ配布 ☆☆★★
平成24年11月4日(日) JR高崎駅前西口広場 集合 11:00開始(2時間程度)
主催:群馬の森の朝鮮人追悼碑の撤去を求める県民の会

★★☆☆【東京】11.4 反日左翼、売国奴を日本から永久追放せよ!カウンター街宣in日比谷 ☆☆★★
平成24年11月4日(日) みずほ銀行本店前(都営三田線 内幸町駅 A5出口 すぐ) 15:30 集合 主催:日侵会
2012/11/02(金) 14:48:24 | URL | >> #rNs0V4.w [ 編集 ]
秘密主義
ここのコメント欄にも出ていましたが、

週刊女性で角田美代子を知る昔の人物と

称する女性が、着物を着た角田美代子の

写真が昔の角田美代子の母親そっくりだと

掲載していたようですが、写真はまったく

の別人でした。

マスコミは何らかのものをかばおうとして

でたらめ記事を書いたのでしょう、警察が

現在の角田美代子の写真をマスコミに

出さないのも、角田美代子が重要人物と

かかわりのある人物で、公表されると警察側

にとって都合が悪くなると判断したのだと

思われます。




2012/11/02(金) 14:59:04 | URL | るる #- [ 編集 ]
宮崎県の人口1700人の町にカルト団体の韓国人5000人移住計画!!
宮崎県の人口1700人の町にカルト団体の韓国人5000人移住計画!!
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/17005000-52d0.html

宮崎県の経営破たんしたシーガイアの一部に昨年から通算5000人の韓国人のカルト団体信者が出入りしていること。
8月に現地で取材したら約600人のカ メラも携帯電話も持たない奇妙な一行がいて「移住計画がある」と返答。
この町の人口は1700人、5000人も移住されたら一気にコリアンタウン化する懸 念がある。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19562570.html

2012/11/02(金) 15:25:21 | URL | 貼り付け #UDbd9Kbs [ 編集 ]
恵便器韓国人が、500人移住だとー?しかもカルト宗教。最悪だ。どうせ生活保護当てにしてんだろ。はやく保守政権に戻して在留資格厳格化しなきゃ。
2012/11/02(金) 15:48:42 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
危険な「人権委員会設置法案」

日本を破壊する危険な人権法案に反対しよう!

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132
2012/11/02(金) 15:54:26 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
何故顔写真を警察か出さないか
オウムの平田や菊池のように、警察は逮捕するとすぐに写真を撮り、公表しようとすればすぐに出来る。いや、これだけの重大事件ならばすぐに公表するべきなのに、何故しない?

考えられる理由の一つは、警察が何か事件解決のための重要な手がかりを持っていて、写真は今の時点では公表しない方が捜査上有利と判断している場合。これなら問題ない。

ところがもう一つの理由。この角田なる人物が、在日朝鮮人の中でも重要な人間、またはそれに近い人物であるか、または在日に喰われた民主党あたりの政治家から警察に圧力がかかり、在日への風当たりが悪くならないように、記事をできるだけおさえ、その流れの中で写真も公表しない。もしこれなら問題は大きい。それならもう日本は、本当に朝鮮人に支配されていることになる。
2012/11/02(金) 15:58:47 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
コリを潰せ!デモ案内
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■東京・新宿】 11.11 (日曜日) 『 "韓 "国 "粉 "砕 "国 "民 "大 "行 "進 』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■天皇陛下を冒涜し、竹島を侵略しながら日本にユスリ・タカリを繰り返す寄生虫韓国を許すな!
世紀の愚策=日韓併合と朝鮮人皇民化の過ちを繰り返すことなく、韓国を支那の属国へと“原状回復”させよう!
日韓国交断絶・在日韓国人追放で日本の明日を勝ち取ろう! 日時/平成24年11月11日(日曜日)14時集合 場所/柏木公園(東京都新宿区西新宿7-14) 代表世話人 荒木しほ
事務局長  奥田洋平
http://dankou.exblog.jp/16613169/
2012/11/02(金) 15:58:51 | URL | >> #wj4mtxLM [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。済みません・・・選挙関連も是非・・・何時も無礼な事で済みません。

角田事件で考えられる事・・・
『弱い』と言う事は(身体的な不利はどうしようもないと言う事は当然あるが)、限りなく『悪』を助長する・・・現実はもっともっと要因がからんで複雑で不思議で総合的ですが・・・近頃流行り?の『イジメ自殺』を連想する。

公権力(警察・市町村等)はどう対処していたのか・・・人権尊重の嘘?
トイレの窓から話をした近隣住民はどう対処したのか・・・住民自治の崩壊?
一時逃げ出した家族達は警察にかけ込む成り何故団結しなかったのか・・・我欲の増長?(恐怖で心が縛られるとしょうがないが)
総て他者に対する思いやりの崩壊をあらわして居る様に想う・・・西欧主義を捨てよう、一国一文明の幸運で残された『世界遺産の国』、独着だが多分普遍的な人倫の日本の良さを見直そう、この国の精神は世界を救う最後の砦です。

頭の悪い爺が考える事はこの程度に頼りないのですが、戦後の教育等で、『一人は皆の為に皆は一人の為に』と言う様な日本人の根底的な思いが崩れた結果と思われる(特攻の精神か?)。是が家族の根本だし『自助・共助・公助』の表している我が日本の『国体』の一部だと思うのだが・・・取り戻せないものでしょうか?

戦後でも30~40年位前までは、各家庭に警察官が『家族調査?』の様な事で半年に一度位訪れていたのですが、何故無くなったのだろう???継続していれば・・・老人の孤独死や死者の年金受給とか、子供の虐待とか、不審者の発見とか、家庭の急変に対して、相当犯罪や事件の抑止と自治体の安全に貢献して居た様に思われるのだが・・・個人情報保護法ですか・・・『向こう三軒両隣』隣のおじさんに怒られた事を含めて、住民自治を復活させた方が警察の費用の削減に成る上に、多少の煩わしさは伴うが(生きる上で当たり前と考えるなら)よほど町が安全に成ると思うのだが。

『弱い』と言う事は限りなく『悪』を助長する!!!!!
我が国の領土侵略の問題も、アメリカの日本復興の恐怖に基づく拙く狡猾な意思と、ロシア・朝鮮・支那の卑怯な復讐心と、それらから金を貰った卑劣な左巻き日本人の連中と、都合のいい利害を共有する在日朝鮮人達の金と暴力に、武装解除をされた日本人が屈した結果です。
戦後の混乱期に家族を守る精一杯が止む負へなかった現実に、マスコミ等の洗脳に晒され『平和憲法』を押し頂いた結果です、確かに私達国民にも大きな責任があるのは事実ですが、本当に敗戦後67年間も『悪』を助長した!!!!!

現実的に巨大に成り過ぎた『闇』に太刀打ちできません・・・唯一つの望みは『一人は皆の為に皆は一人の為に』と言う、日本人の精神に立ち戻って、一人一人は弱いが団結する事、日本が大切だと共通に想う事で大転換出来る可能性が生まれるのです・・・今はネットの情報が有ります『第五の勢力』なのです、日本が大切だと考える政治家さん達を発見し応援して下さい!!!!!政治を変える以外に転換は出来ません!!!!!今を生きる日本人は未来の日本人に責任があるのです。

追伸:今回の新聞発表はより多くのDNAデーターを取って過去の説を追認したと言う事です。沖縄・アイヌの縄文由来や、弥生人との二重構造説は、相当前から言われて居ます。発表の地図の様な見解も、従来から言われて居ます。帰化人達との血の混雑は文化人類学的見地からも当然ありましたが(主に中国江南由来が現在は主力です、半島は日本人が経営していましたから)、日本人が朝鮮由来と言う様な論は不見識だと思う(太古の文化は日本から朝鮮に影響しているから)、今の朝鮮人と、太古の半島人は同じでは有りません、朝鮮の拙い歴史にもリーダーは日本人との記述がありますから、朝鮮人は絶対認めませんが。太古から日本人が日本人独自で有る事の事実は、言語『大和ことば』と宗教『神道』が証明しています。
2012/11/02(金) 16:01:18 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
野田よ。衆議院をはやく解散しろ。
2012/11/02(金) 16:46:22 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>ここのコメント欄にも出ていましたが、週刊女性で角田美代子を知る昔の人物と称する女性が、着物を着た角田美代子の写真が昔の角田美代子の母親そっくりだと掲載していたようですが、写真はまったくの別人でした。

週刊女性11月13日号ですね。
私も角田容疑者の記事が載っていたので立ち読みしましたが、あの記事は嘘八百だと思います。

同記事の中で、近所に住む角田本人と親族をよく知る人物の話として、「私は60年前に美代子のお婆さんと一緒に靖国神社に参拝した」などと言わせています。
記事の中にそういうエピソード(多分嘘だと思う)を入れて、角田が純日本人だと印象操作しようとしている感じがしました。
なぜわざわざ「靖国神社参拝」の話を持ち出すのか、かえって怪しい。

2012/11/02(金) 17:40:03 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
これなら受信料払わなくて済む
NHKのスクランブル化
2012.11.1 21:50 [eアンケート]

 NHK受信料の世帯支払い率が約7割にとどまり、不払いでも視聴できることに不公平さが指摘されています。有料BS放送と同様に「スクランブル化」すれば支払った人だけが視聴できますが、NHKは導入を否定しています。

そこで
(1)NHKの地上波放送はスクランブル化を導入すべきですか
(2)娯楽番組の多いNHKBS放送は導入すべきですか
(3)NHKの番組を見たいですか
について、あなたの意見をお聞かせください。意見は6日午前11時までにお願いします。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/121101/trd12110121560024-n1.htm

せっかくデジタル化したんだから、こうするべきだろう。
受信料を払わなければ映らないのは大賛成。
2012/11/02(金) 17:46:32 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
支那が日本に尖閣の共同管理の協議要求。責任者は、習近ぴゃー。
はぁー?何を考えてんだ。絶対認められない。
支那は、伝統的に「一譲歩したら、十つけこんでくる」思想の国だ。絶対認めちゃだめだ。
2012/11/02(金) 17:48:40 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
キムチ族は日本民族を差別し消滅まで考えている
野田が熊本県天明町の在日3世だとか、橋下の先祖が大阪八尾安中地区の部落民だとか知れ渡ったとしても、政治に関わる公人であれば人権侵害に当たらない、のが米国の常識である。公人には個人情報保護はないのだ。戦後 在日と同和は過保護にされ、日本人の税金を食い荒しているのである。人権委員会がもしも設置されたなら、2万人程指定の人権委員は3代にさかのぼって出自を明らかにする必要がある。
これは強行採決しても政権交代で廃案になります。自民は300以上議席狙っている。
民主・公明・維新などのキムチ族はいらない。
橋下徹と大阪同和の会【大阪ダブル選挙】

http://www.youtube.com/watch?v=KaKVXmRRoPQ
2012/11/02(金) 17:49:12 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
>>在日コリ参政権と人権擁護法案に賛成してる民主党、維新には投票など赦されん!
   ↑         ↑
おまけに、地方分権だと、 大阪を朝鮮コリの飛び地にする気満々ダロ。元々、これが目的だったんだろ、特に地方分権は危ない。例の大津市みたいに朝鮮左翼に乗っ取られている自治体は山ほどある。地方に権限を委譲なんかしたら、朝鮮語教育の授業とか歪曲n捏造の朝鮮史授業をやり出すぞ。

・在日コリ参政権と人権擁護法案と地方分権
   ↑        ↑
これに反対しているのは自民党だけだ。自眠の政策を全部支持する者はいないが、その他は、自民党政権後に伝えれば良い。とにかく、民紙党や異新などのテロ左翼とコリ系政治家には投票するな。政策が気に入らないなら、自民党が政権を取った後に直接言え。血迷って他の政党に投票するなど愚の骨頂。自民党以外はみんな、⇒ 在日コリ朝鮮人参政権と人権擁護法案に賛成してるんだ。ヤツラこの法案成立に必死だ。← 完全な売国・テロ・スパイ政党だよ。

今後、テロマスゴミによる自民党叩きが激化する。インターネットには、自民党叩きの捏造・インチキネガティブ情報が続々と書き込まれる。しかし、党として在日朝鮮人参政権と人権擁護法案に反対しているのは自民党だけだ。これが政党選びの急所となる。マスゴミ改革をしろ!とか、スパイ防止法を制定しろ!とか色々自民に対する要望はあるだろ?自民が気に入らないからといって、在日朝鮮人参政権と人権擁護法案を暴走する政党に投票をする。こんなバカな行動を選択する者は頭を冷やせ!                   
     ↓       ↓
党として在日コリ参政権と人権擁護法案に反対は自民党だけ!!だ。←これが最重要。
2012/11/02(金) 17:50:20 | URL | ←これが最重要。 #mZ65DYQM [ 編集 ]
見たい人だけ見る。
反日朝鮮犬HKスクランブル化、大賛成。
2012/11/02(金) 17:51:21 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国籍の犯人を″日本人″と一部メディアが報道し、ネット上で批判殺到
先月30日、スマートフォンのアプリに個人情報を抜き取るウイルスを組み込み、保管したとして、28歳の男性が逮捕された。

だが、この逮捕された男性について、朝日新聞と毎日新聞は「出会い系サイト関連会社役員、田川和弘容疑者」と記載する一方、NHKのニュースでは、同人物を「韓国籍の李和弘容疑者」と伝えている。
これは、在日外国人が日本国内で生活する場合、本名を変えることなく、
「日本人風の姓名(通名)」を用いることがあり、今回の事件も韓国籍の犯人が通名を持ち、
この名前が報道された公算が高い。

犯人が韓国籍だったにも関わらず、さも日本人の犯行として伝わった今回の事件について、
ネット掲示板では、「なんで在日であることを隠す?通名はあくまでも通名なんだから、
犯罪者はしっかり本名で報道してくれよ」「こういうのは判明した時点ですぐに訂正とかしないものなの?」
「外国人が日本の名前で報道されて、凶悪犯罪でも日本人がやったことになるのはおかしいでしょ」と、報道機関への批判が噴出した。

また、最近では、全く無関係な人物の写真を凶悪事件の容疑者として報道したり、ノーベル賞で話題になったiPS細胞の臨床応用が成功したという虚偽の内容を報道するなど、マスコミによる誤報が相次いでおり、「マスコミ関係、最近こういうミスばっかりだな。何を信じたらいいのかわからなくなる」
「捏造報道が当たり前になってきてない?怖いよね」と、不安を抱く声も多く見られた。

http://news.livedoor.com/article/detail/7104384/
2012/11/02(金) 18:23:26 | URL | ズールー族 #- [ 編集 ]
人権委員会設置法案 .人権擁護委員法改正案に反対FAX!
http://ariesgirl.exblog.jp/d2012-10-30/

森本防衛大臣は、殆ど説明を受けずに署名してしまったらしいです。 従って、念を入れてFAX入れておきましょう。

●森本 敏(民間任用防衛大臣)
防衛省TEL:03-5366-3111(代),FAX:03-5261-8018
個人事務所 TEL:03-3500-3258,FAX:03-3504-8258

2012/11/02(金) 18:46:08 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
たかじん 「胸いっぱい」やってます。
パネル出して支那バブル崩壊中を指摘。石平氏が、日本は支那と関わると不幸になる。地理的に近いから全く無視はできないが、つかず離れずでいくべきだと言ってました。まかに正論。福沢諭吉の脱亜論に通じます。
犬Hk蛆チョウニチなどの反日媚中テレビとは指摘が違います。
2012/11/02(金) 20:05:14 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
コリなど半日集団には「権利」(間違った訳語)など有り得ない、日本での「通義」(正解の訳語)は却下だ
西周が「Right」を翻訳した言葉が「権利」だった。

この「権利」という訳に、福沢諭吉が噛み付き「誤訳だ!」というのです。そして福沢諭吉は、ただ反発しただけでなく、「『Right』は『通理』か『通義』と訳すべきで、『権利』と訳したならば、必ず未来に禍根を残す」と、厳しく指摘しています。なぜ、福沢諭吉は、そこまで厳しく噛み付いたのでしょうか。理由が2つあります。
ひとつは、「権利」には能動的な意味があるが、「Right」は受動的な力であること、もうひとつは、Rightには「正しいこと」という意味があるけれど、「権利」という日本語にはその意味が含まれていないこと、です。「私がリンゴを食べる」というのが、能動です。「リンゴは私に食べられた」というのが受動です。「Right」を「権利」と訳せば、個人が自らの利益のために主体となって主張することができる一切の利権という意味になります。けれど、英語の「Right」には、そんな意味はありません。一般的通念に照らして妥当なものが「Right」です。
つまり、「Right」は、個人の好き勝手を認める概念ではなく、誰がみても妥当な正当性のあるものが「Right」の意味です。さらにいえば、「Right」には、正義という概念が含まれます。要するにひらたくいえば、誰がみても正しいといえる一般的確実性と普遍的妥当性を兼ね備えた概念が、「Right」なのです。ところがこれを「権利」と訳すと、子供の我がまままでが「権利」だと勘違いされる。お父さんはテレビでプロ野球の試合を観たいのに、子供がお笑い番組を観たいといえば、それは子供の権利であり、むりやりお父さんがチャンネルを野球に変えれば、それは子供の権利の侵害にあたる、などという、もっともらしい「間違い」が起こる。だから福沢諭吉は、「Right」を「権利」と訳すのは、「誤訳だ!」と猛烈に抵抗したのです。では、福沢諭吉は、「Right」を何と訳したかというと、彼はこれを「通理」と訳しました。この「Right」という単語は、米国の独立宣言にも出てきます。
They are endowed by their Creator with certain unalienable Rights,
that among these are Life, Liberty, and the pursuit of Happiness. That to secure these rights, Governments are instituted among Men, deriving their just powers from the consent of the governed,
直訳。
すべての人は生まれながらにして平等であり、すべての人は神より侵されざるべき「Right」を与えられている。その「Right」には、Life、Liberty、そしてthe pursuit of Happinessが含まれている。そのthe pursuit of Happinessを保障するものとして、政府が国民のあいだに打ち立てられ、統治されるものの同意がその正当な力の根源となる。「Right」は「神から与えられているもの」なのです。それを「権利」と訳すと、次の文節である「そのRightには、Life、Liberty、そして幸福の追求が含まれている」が違う意味になります。なぜなら、Life(人生)も、Liberty(道義)も、the pursuit of Happiness(幸福を追求)することも、個人個人が神の意に反していても「権利だ」と言えるようになるからです。
けれど文意は明らかに、Life(人生)も、Liberty(道義)も、the pursuit of Happiness(幸福を追求)することも、神から与えられた「Right」の内訳と書いています。
これでは意味が非常にわかりづらくなります。ですから福沢諭吉は、この「Right」を「通義」と訳しました。そうすると米国独立宣言の文章は、次のようになります。----
すべての人は生まれながらにして平等であり、すべての人は神より侵されざるべき通義を与えられている。その通義には、人生、道義、そして幸福の追求がが含まれている。その幸福の追求を保障するものとして、政府が国民のあいだに打ち立てられ、統治されるものの同意がその正当な力の根源となる。(福沢諭吉訳)
天ノ人ヲ生ズルハ億兆皆同一轍ニテ、之ニ附与スルニ動カス可カラザルノ通義ヲ以テス。即チ其通義トハ人ノ自カラ生命ヲ保シ自由ヲ求メ幸福ヲ祈ルノ類ニテ、他ヨリ之ヲ如何トモス可ラザルモノナリ。人間政府ヲ立ル所以ハ、此通義ヲ固クスルタメノ趣旨ニテ、政府タランモノハ其臣民ニ満足ヲ得セシメテ真ニ権威アルト云フベシ
要するに「Right」というのは、神から与えられた「一般的確実性と普遍的妥当性を兼ね備えた正義」を言うのです。自分勝手が許される「権利」ではない。「Right」を「権利」と訳すから「権利と義務」とか、よけいにわかりにくくなるのです。「Right」が通義なら、「権利と義務」の本来の意味は、「一般的確実性と普遍的妥当性を兼ね備えた正義と、これを享受するための義務」となります。意味が、ずっとつかみやすくなる。そうすると、冒頭の中学生の少女の売春行為も、未成年者の売春行為自体が「正義」ではないのだから、実にとんでもないことで、問答無用で、「あんたは悪い。だからやめなさい!」と言えるようになるわけです。つまり、日本における権利意識の大きな間違いは、そもそもの誤訳から始まっている、というわけです。権利という言葉自体が誤訳であり、通義が正しい訳とすれば、権利意識という単語は、通義意識となります。通義なら、一般的確実性と普遍的妥当性に裏付けられた正義ですから、通義意識は「一般的確実性と普遍的妥当性に裏付けられた正義のための意識」となり、「Right」の語感を正確にとらえたものとなります。そしてここまでくると、「人権擁護法案」などというとんでも法案も、要するに「人権=人の持つ権利」という誤訳の上に誤解を重ね、さらに「Right」を曲解したところから生じている無教養と身勝手が招いた「とんでもない法案」であることがわかります。つまり、人権なるものの本来の意味が、「人の通義」すなわち「国民の一般的確実性と普遍的妥当性に裏付けられた正義」であるとするならば、ごく一部の在日外国人の利権のために、他の多くのまともな日本人の生活が犠牲になるなど、もってのほかとわかるわけです。ここは日本人の住む日本なのです。
日本は日本人のものであって、外国人のものではない。日本人としての通義は、日本人のためのものであって、外国人のためのものではない。
あたりまえのことです。一般的確実性と普遍的妥当性に裏付けられた正義の中にこそ、Life(人生)も、Liberty(道義)も、the pursuit of Happiness(幸福の追求)もあるのです。
そして、その一般的確実性と普遍的妥当性に裏付けられた正義を実現するのが、政治の役割なのです。戸塚先生はかように、常に言葉の定義に立ち戻って考えるという、たいへん勉強になるお話をなさいます。http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1684.html#more
11月4日の日心会中部主催の名古屋での戸塚先生の講演にどうぞ。題名 日心会中部講演会講演 戸塚宏先生(戸塚ヨットスクール校長)日時11月4日(日曜日)13時30分~16時 場所 名古屋市西生涯学習センター第2集会室(名古屋市西区浄心1-1-45)参加費 500円
2012/11/02(金) 20:12:59 | URL | ←これが最重要。 #- [ 編集 ]
痛名???
>賃貸マンションでは「角田」ではなく「東(あずま)」と名乗っていた。

↑↑↑↑↑

?????

2012/11/02(金) 21:04:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
早くまともに捜査して下さい こんなになるまでどうして怪しまれなかったの 何をしているの警察は 日本をちゃんと守って下さい
2012/11/02(金) 21:07:54 | URL | kst #- [ 編集 ]
バカ真紀子のパフォーマンス
「田中文科相の思い付きに振り回されたくない」 新設不認可で岡崎女子大の学校法人

http://sankei.jp.msn.com/life/news/121102/edc12110213040002-n1.htm

朝鮮学校への補助金をとっとと決めておいて、「日本の大学」を不認可。
バカ真紀子はとっとと消えろ。
2012/11/02(金) 21:22:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また犬HKは活断層の上の原発を停止しろなどとほざいている。

大震災を一度も予想できなかったあほな地震学者の言うことなど
信用するほうがどうかしているだろうが。
2012/11/02(金) 21:28:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核武装論者 伊藤貫
明日、核武装論者の伊藤貫さんが東京MXに出演されます。視聴できる方は是非ごらんになってください。

東京MX 11月3日 10:30より

西部邁ゼミナール

「アメリカの自滅と日本の自殺」
Guest 伊藤貫〔評論家・国際政治・米国金融アナリスト〕
アメリカの覇権主義的な軍事戦略はどうなるのか、
自立・自尊心持った日本国家を守るには、今、何をすべきか

http://www.mxtv.co.jp/nishibe/index.html
2012/11/02(金) 21:45:39 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
あの事件を思い出してください。あれも関西でしたね。
大阪教育大付属小学校の児童を殺傷し死刑になった宅間守と(規模は違いますが)よく似ています。
あの男も傷害事件を繰り返していた粗暴犯でしたが、なぜか一度も収監されなかったばかりか「現業系公務員」として再就職し続けていました。親の地位が特に高かったわけでもありません(創価学会員であったといわれますが、真偽は判りません)。
どうも日本は西に行けば行くほど「闇」が深くなるようです。
この事件について分析している元兵庫県警刑事のブログを紹介します。
2012/11/02(金) 21:53:02 | URL | そういえば松下電器も大阪発祥だった #MAcqijD. [ 編集 ]
宅間守も在日部落出身で 兄が朝鮮籍。
2012/11/02(金) 22:22:32 | URL | レックス #- [ 編集 ]
グリコ森永事件もチョン同士の抗争!
キツネ目の男、金O哲=パチンコ屋のてっちゃん。

この男は10年後、神戸福徳銀行現金輸送車強奪事件を起こし、
捜査線上にミイラ男として浮上、取り調べの翌日自殺。

当時の犯罪仲間、捜査関係者の証言から間違いない。

森永は安部壺三の嫁、アキエの実家。

グリコ森永事件。
オウム(=創価学会+統一教会)事件。
世田谷一家殺人事件。
尼崎事件。

この様に未解決凶悪事件を起こすのは全てチョン人。

最近は支那兵も参戦。

この支那兵朝鮮人を高く評価するのは武のみ。
これからはアジアの時代だ等と日教組や久米宏に騙されて特ア土人と結婚してしまったのが理由。
セックスは性別だと信じ、これが為に特ア土人と結婚した者は日本から出て行ってもらうしかない。
2012/11/02(金) 22:25:29 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
尼崎は大津市と似てる
~尼崎という地域性~

在日 同和 部落 創価  

ちなみにダウンタウンは2人とも尼崎出身で在日





2012/11/02(金) 22:41:23 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
世界最大金融会議が大阪で開催されていた&G20に米欧中欠席
全スルーされていたんですが、先月29~1日まで
大阪で世界最大規模の金融会議Siboaなるものが開催されてたんだよね。
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_540306

そこで邦銀が決済ビジネスに力を入れてることを
アピール出来たとあるので、円の決済を話し合ったと思われます。

「円」の準基軸通貨へのシナリオ、着々と進んでると思われるんだけどね。

TVが全スルーってことも、(日本が良い事はスルー)一層、そう思わせるんだけど。

で、G20開催も、米欧中ブラジル欠席とか。
先日の東京IMF会議で、ほぼ決定事項は
変わらずという事でしょう。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MCSBZJ6TTDTO01.html
2012/11/02(金) 23:01:36 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
円の準基軸通貨シナリオと国内のあぶり出し
同時進行で進んでるように思われます。

民主党の解散と選挙による保守政権誕生で
シナリオは一気に加速しますよ。
2012/11/02(金) 23:08:32 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
■PSYがアメリカで活躍していることが信じられない、と米CNNの市民記者サイトで物議
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/12ed86c6d8dac31afeebb9c06c67ade9
問題の記事は、米CNNの市民記者サイト「CNN iReport」に12年10月6日付で掲載された。
記事を書いたのはausjeon氏で、自分は5年前からPSYの音楽活動を観察してきたが、
PSYは韓国ではアメリカを侮辱しているのに、アメリカに来ると親米のポーズを取る
「日和見」な人間だと指摘。CNNのリポーター達は既に知っているはずだが、知らない
市民のために自分はこの事実を報じなければならない、として、韓国語の歌詞と訳した
英語の歌詞を並べた。

それはイラク戦争での米兵の行為を批判した、こんな歌詞だった。

「イラクの捕虜を拷問していた、くそいまいましいヤンキーを殺してください。
拷問せよと命令した、くそいまいましいヤンキーを殺してください。奴らの母、父、
妻、息子を殺してください。痛く、そしてゆっくり、彼ら全員を殺してください」

そしてausjeon氏は、こんなPSYがアメリカのポップカルチャーの中で活躍していることが
信じられない、と結んでいる。
2012/11/02(金) 23:09:19 | URL | テネット #- [ 編集 ]
愛国有罪の日本
ロート製薬強要罪で有罪判決

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52911234.html

企業の応接室で議論しただけで有罪!
信じられない
日本は旧東ドイツ並みの警察国家
愛国者の自由が抑圧された!
中韓では愛国無罪なのに日本は愛国有罪
愛国者を根絶しようとする国
左翼と朝鮮人に支配された!
2012/11/02(金) 23:26:30 | URL | 1mm #- [ 編集 ]
インタビューされてた尼崎のたこ焼き屋さんのツイート
「尼崎事件インタビューでキャラに注目集まる たこ焼き店経営男性の実像に迫る」http://getnews.jp/archives/265438

たこ焼き屋さんのツイッター
「くいせのひろせ ‏@tetsuyasamada
ありがとう!!!!理解して頂いて\(^o^)/角田被告の顔写真、テレビで、偽物流れてます。10月20日」


たこ焼き屋さんは10月20日のツイッターで「写真は偽物」と言いきっています。
テレビ局は写真の女性がが弁護士を通じてうったえてくる以前から知っていたのでは。
警察も。
警察って角田美代子と写真が顔形照合するかどうかくらいすぐに分かると思うんですが、何で放置しておいたのだろう…
 
2012/11/02(金) 23:33:00 | URL | タケル #8YxGjzjQ [ 編集 ]
顔文字削除してくださったんですね。
ありがとうございます。

何かすみません、偉そうに書いてしまって。

早く真実が明らかになる事を願っています。
2012/11/02(金) 23:37:04 | URL | 前に書いたハンドルネーム忘れた人 #- [ 編集 ]
真紀子流「劇薬」 3大学の新設不認可  「来年度では駄目なのか」 文科省内からも驚きの声
田中左巻き子殿

教育の質(笑)を言うなら、
チョウセン学校の無償化はおかしいんじゃないでしょうか?
犯罪目的、不法滞在狙いのシナ留学生への大盤振る舞いなども。
自国の若者への投資は渋って、なにゆえ反日寄生害虫にジャブジャブ金を使いたがるんでしょう?
理解に苦しむわ。
2012/11/02(金) 23:48:22 | URL | 迷走 #ahfyFmYQ [ 編集 ]
日本の縮図、劇団四季 政界もマスコミも警察も
●韓国人に乗っとられた劇団四季●

「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本

ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国) http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-926.html

2012/11/03(土) 00:12:08 | URL | グレート・カブキ #- [ 編集 ]
朝鮮塵は不快 ヒトモドキ言動とパクリしかできない
■少女(整K)時代が日本で発売する最新アルバムに盗作疑惑 ネチズン「完ぺきな盗作」

blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f59631ba3507902696c93530dee8020a

(一部)
文によれば少女時代メンバーが飛行機の階段でポーズを取る場面を入れた写真は
米国サウスウエスト航空会社が1971年に乗務員を前に出して撮った広告ポスターと
驚くほど似ている。短い服を着てスマートな足を出して飛行機の階段に立ったポーズ
まで全く同じだ。少女時代メンバーが飛行機の翼の上で取った写真は1962年に
米国PSAエアーラインがリリースした広告写真を連想させる。

ティーザーポスターだけでなく少女時代メンバーが着た衣装も米国航空会社
乗務員が着た服と似ている。あるティーザーポスターは二つの航空会社乗務員の
ユニフォームとポーズが混ざっている。乗務員のカバンを尻に敷いたコンセプトの
少女時代写真はサウスウエスト乗務員の服装とPSAエアーライン乗務員のポーズを
混ぜたのだ。
2012/11/03(土) 00:25:49 | URL | 【竹島は日本領】日本に来るな #.SqA/R0k [ 編集 ]
メディアは役立たず
尼崎コンクリート事件も、角田偽写真から
明らかに放送しなくなりました。親族が
角田に間違いないと言っていたそうですから、
その親族も共犯関係にあった疑いもあります。

バカ米兵のおかげで、ますます仲井真は
鬼の首を取ったようにしているが、いかに
日米地位協定を改正させるか考えるべき。

マスゴミのバッシングするものを我々は
注視すべきですね。鼠、蛆、蝿、ゴキブリが入っていようとも店頭から姿を消さない農心
ラーメンと、日付改ざんで潰される日本企業。
ロッテは花王より不買対象。
戦後焼け野原で、日本人のものだった西新宿
の土地を不法占拠で収奪した密入国犯罪者。
2012/11/03(土) 00:32:16 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
日本に居座る反日企業「ロート製薬」
■ロート製薬強要罪で有罪判決
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52911234.html

[一部抜粋] 
>「キムさんは竹島を韓国領と宣伝する反日活動家だ」と言い掛かりを付け

 これには驚きました。言いがかりとは根拠もないのに、文句を言う事でしょう。事実があるのに言いがかりとは全く理解できない。今後、抗議活動は全て言いがかりとされてしまうのでしょうね。

 日本人が裸に剥かれて隣の家に助けを求めても動かぬ警察が、反日女優をCMに使う企業の為には動く、これって本当に許し難いことですね。これが日本の現実です。

 ロート製薬は日本人女性を敵に回しました。あの反日女優を使った化粧品も失敗に終わったのでしょう。最近はCMを見ません。日本国内で反韓国感情が高まっている今こそ、もう一度ロートは宣伝してみたらどうか?

 やりたくとも出来ないだろうね。こんな企業は早く潰れて欲しいものです。



>大阪地裁、石井俊和裁判官ね。。。
Posted by 覚えておきましょう。 at 2012年11月02日 22:55

>血が逆流する思いです。
日本は一般国民が勤勉だったから焼け野原から世界有数の経済大国になれました。
しかし、司法・行政・立法は三流国家以下です。
一般国民の努力で経済大国になっただけなのに、公務員どもはどいつここいつも激しく勘違いして自分たちまで一流だと思っているのでしょう。
狂ってます。
これが強要罪なら、日本に暴力団なんぞ存在しないはずです!
警察の気分次第で一般市民が逮捕起訴され有罪に追い込まれる。
これが日本という国の現状です。
とにかくロート製品は永遠に買いません!!!
それくらいの抵抗しかか弱い庶民にはできませんから。
2012/11/03(土) 00:44:37 | URL | 永久不買リスト #O7giIqwA [ 編集 ]
だから・・・一匹でも入れたら日本人追い出しウリナラの巣に
■劇団四季はもはや韓国人まみれ韓国啓明文化大の学生2人 劇団四季に入団へ 
2012年11月1日 聨合ニュース
koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-926.html 2012.11.02 Fri 10:17


劇団四季が韓国人に乗っ取られて“劇団死期”に

●韓国人に乗っとられた劇団四季●

「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本

ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)

56 :名無しさん@恐縮です :2012/10/09(火) 14:39:12.01 ID:WoRQhLi50
【拡散希望】
酷いことになってるのは日本のミュージカル界。
劇団四季がわざわざソウルでオーディションして
日本に連れてきた韓国人に日本語を特訓し、
日本人の名前をつけて何十人も舞台に立たせている。
ライオンキング、ウィキッド、アイーダ、
サウンド・オブ・ミュージックは主役をやらせている。
ちなみに、今後始まるアイーダの主役は
在日の朴慶弥こと雅原慶。

劇団四季だけじゃない。
100周年を迎えたばかりの日本で
最も由緒ある帝国劇場でも主役は韓国人になる。
来年上演する「レ・ミゼラブル」の主役
ジャン・バルジャン役はキム・ジュンヒョンという韓国人。
山口祐一郎とのダブルキャストとはいえ、
なぜわざわざ韓国人が日本語で帝劇の舞台に立つ?
侵食されている日本のミュージカル界。

劇団四季 韓国人俳優 データベース
http://koreanactorshiki.syanari.com

法則発動で劇団四季が京都から撤退  続く・・・

 ※ 先人いましたね。重複すんません。
2012/11/03(土) 01:02:34 | URL | 企業も同じ #nPChBI/s [ 編集 ]
怒り
日本終わってる・・・さっさと断交しないから!!
2012/11/03(土) 01:04:22 | URL | 政治も売国祭り #- [ 編集 ]
急ぎ皆さんに協力をお願いします。

「民主党・野田政権」がこの臨時国会に「人権侵害救済機関設置法案」の通過を目指しています。

皆さんは石原新党問題やら、シナ問題やらマスゴミ等の与論誘導に盲だましされてないとは思いますが

このどさくさにまぎれて法案提出に動いています。

この事は「チャンネル桜」でも緊急で取り上げられました。

見ていない方は見てください。↓
http://www.youtube.com/watch?v=srUbTx7MC8k&feature=youtube_gdata



皆さんに「在宅会」作業のお願いです。

この法案通過に反対するよう、極力メール・FAXなど爆撃お願いします。

FAXソフトをお持ちでない方はメールで結構です。

ここには自民の一部とたち日のほんの一部しか載せてませんが、各政党やその他主だった議員もググってお願いします。

時間の都合、大変でしょうがよろしくお願いします。




凸先:まさか、右翼と呼ばないで!様より

◆法務省
 ・代表電話: 03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1: 03-3592-7675
  FAX2: 03-3592-7940

◆滝実法務大臣
 ・議員会館事務所
  電話: 03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861
 ・地元(奈良)事務所
  電話: 0743-55-7888
  FAX:0743-55-7081

衆議院法務委員FAXは

文例 10月31日修正【FAX凸先】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/42785d20d38eacc7f7c4df094b62e2aa?fm=rss

参議院法務委員FAXは

【厳戒】(旧人権擁護法)人権救済機関設置法案反対53
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1351187950/ 

【 参議院・法務委員会名簿 】
● 委員長 草川  昭三 議員 くさかわ  しょうぞう 公明 (賛成)
参議院議員会館709号室
国会事務所 電話:03-☆6550-0709,FAX:03-☆5512-4303

● 理事 小川 敏夫 議員 おがわ  としお 民主(元法務大臣) (賛成)
参議院議員会館605号室
国会事務所 電話:03-☆6550-0605/FAX:03-☆6551-0605
〒176-0001練馬区練馬1-4-4ベストフルスビル402
TEL:03-☆3992-9808,FAX:03-☆3992-5799
E-mail:toshio_ogawa@sangiin.go.jp 

● 理事 桜内 文城(さくらうち ふみき) みんな (不明)
参議院議員会館408号室
国会事務所 電話:03-☆6550-0408/FAX:03-☆6551-0408
愛媛県宇和島市新田町2-1-1
TEL:0895-☆22-7075,FAX:0895-☆22-7083
E-mail:info@sakurauchi.jp 

● 委員 有田 芳生(ありた よしふ)民主 (賛成)
参議院議員会館416号室
国会事務所 電話:03-☆6550-0416/FAX:03-☆6651-0416
E-mail:dpj61@gol.com 

● 委員 江田 五月(えだ さつき) 民主(元法務大臣) (賛成)
参議院議員会館1204号室
国会事務所 電話:03-☆6550-1204/FAX:03-☆6551-1204
〒700-0837 岡山市南中央町1-9
TEL:086-☆234-1151,FAX:086-☆234-2251
E-mail:satsuki_eda@sangiin.go.jp 

● 委員 金子 恵美(かねこ えみ) 民主 (不明)
参議院議員会館502号室
国会事務所 電話:03-☆6550-0502/FAX:03-☆6551-0502
〒960-8054 福島市三河北町2-8ココ・メゾン1F
TEL:024-☆533-5455,FAX:024-☆563-7080
E-mail:info@kaneko-emi.com 

●谷 博之(元法務副大臣) 民主(賛成)
参議院議員会館 608号室
国会事務TEL:03-☆6550-0608,FAX:03-☆6551-0608
栃木県宇都宮市桜4-6-5
地元事務TEL:028-☆622-1550,FAX:028-☆643-2802
メール:info@tani-hiroyuki.com  

●松野 信夫(法務政務官兼務) 民主(賛成)
参議院議員会館720号室
国会事務TEL:03-☆6550-0720,FAX:03-☆6551-0720
〒860-0047 熊本市西区春日7丁目29-12
地元熊本事務TEL:096-☆211-1530,FAX:096-☆211-8677
〒866-0051 熊本県八代市麦島東町14-6
         (3号線沿いの八代飯店の道路向い)
地元八代事務
TEL:0965-☆32-2760 FAX:0965-☆32-2760
e-mail : n.matsuno@matsuno-

● 委員 魚住 裕一郎(うおずみ ゆういちろう)公明 (賛成)
参議院議員会館326号室
国会事務所 電話: 03-6550-0326/FAX: 03-6551-0326
E-mail:uozumi_hp@uozumi.gr.jp 

● 委員 中村 哲治(なかむら てつじ)生活 (不明)
参議院議員会館815号室
国会事務所 電話: 03-6550-0815/FAX: 03-6551-0815
〒639-1121 奈良県大和郡山市杉町209-4
TEL: 0743-59-3915,FAX:0743-59-2228
E-mail:http://tezj.jp/contact/ 

● 委員 森 裕子(もり ゆうこ)生活 (不明)
参議院議員会館805号室
国会事務所 電話: 03-6550-0805/FAX: 03-6551-0805
〒956-0864 新潟市新津本町1-3-22
TEL: 0250-21-0222,FAX:0250-21-0888
E-mail:yuuko_mori01@sangiin.go.jp 

● 委員 尾辻 秀久(おつじ ひでひさ)無所属 (不明)
参議院議員会館516号室
国会事務所 電話: 03-6550-0516/FAX: 03-3595-1127
〒892-0852 鹿児島市下竜尾町3-16遺族会館
TEL: 099-225-2565,FAX:099-224-9598
E-mail:mail@otsuji.gr.jp 

● 委員 平田 健二(ひらた けんじ)無所属(参議院議長兼務) (不明)
参議院議員会館303号室
国会事務所 電話: 03-6550-0303/FAX: 03-6551-0303
〒500-8184 岐阜市西駒爪町14
TEL: 058-263-4859,FAX:058-263-6920
E-mail:kenji_hirata@sangiin.go.jp


松原 仁
ttp://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
国会事務所
 〒100-8982
 東京都千代田区永田町2-1-2
 衆議院第2議員会館709号室

 TEL: 03-3508-7452(直通)
    03-3581-5111(代表) 70709(内線)
 FAX: 03-3580-7336

自民党 安倍総裁
ttps://ssl.jimin.jp/m/contact

安倍総裁
ttp://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/100360.html 

自民HP
ttp://www.jimin.jp/ 

稲田朋美
〒100-8982
   東京都千代田区永田町2-1-2
    衆議院第二議員会館1115号室
       (TEL) 03-3508-7035
       (FAX) 03-3508-3835

自民党都道府県支部連合会
ttp://www.jimin.jp/member/association/index.html 

柴山昌彦(しばやままさひこ)
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2
      衆議院第二議員会館822号室
TEL: 03-3508-7624 / Fax:03-3508-7715

いそざきよしひこ
国会事務所
〒100-8962 東京都千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館624号室
TEL: 03-6550-0624/FAX:03-6551-0624

その他 自民党シャドウキャビネット
(各役員HPなどクリックしていただきFAX・メールをお願いします)
ttp://www.jimin.jp/member/s_cabinet/index.html 

自民党広島
(各議員HPをクリックしていただきFAX・メールをお願いします。)
ttp://www.hiroshima-jimin.jp/shikaigiin.html 

たちあがれ日本
ttp://www.tachiagare.jp/address.php 

たちあがれ日本 平沼氏
ttp://www.hiranuma.org/new/debate.html 


今回はマジでやばいです! マジですよ!

この前哨戦として法案反対者の松原 仁氏の外国外遊中に

民主党・野田政権は「人権侵害救済機関設置法案」の閣議決定を行いました。

つまり反対者のいない間を狙ったのです。

9月18日です。なので何時でも法案提出の運びになっています。

野田は今臨時国会で法案通過を法務大臣に命じています。

みなさん、国難です。

色々多忙とは思いますが、日本の運命を決めてしまう重大な事態なのでよろしくお願いします。


2012/11/03(土) 01:10:55 | URL | 一銭五厘 #- [ 編集 ]
在日を帰国させたい
更新ありがとうございます。
昨日の私のコメントを記事中に発見、驚きました。お役に立てているなら幸いです。阪神間にある尼崎ですが人口45万人の内1万人位の在日同和が住んでいると聞いています。そこで起きた凶悪犯罪を最初から読んでもややこしく複雑です。

神戸新聞に小さく載っていた角田美代子の中学生時代の写真をここで改めて見ると、やはり和服姿の女性とは全く似ていません。このまま警察はどうするのでしょうか?写真を出さないことに対して警察に不信感を持つ人は多くなっています。時間稼ぎしているとも考えられますが、私達が知りたいのはいつも真実です。朝鮮と同和が絡むといつも真実が伝えられないという情けない国になってしまい、腹立たしいです。

在日は一匹残らず帰国させねば、いつも何の落ち度もない日本人が犠牲になります。朝鮮半島で思う存分犯罪を犯してください。日本人を巻き込まないでください。日本に住んでいるのが日本人だけだったなら、パチンコもなく凶悪犯罪も少なく、今頃もっと住みやすい国になっているだろうと思います。
2012/11/03(土) 01:30:54 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
【異常】この事件のように日本は乗っ取られている
【食品】発ガン物質超過検出された"包装とうもろこし卵"が販売中止
2012年11月03日(土) 00:05
発ガン物質超過検出された"包装とうもろこし卵"が販売中止 [10/31]

■ほのぼの韓国ニュース より
nekopanchi.dtiblog.com/blog-entry-5062.html


包装販売するとうもろこし卵製品から発ガン物質が超過検出されて販売が中止になった。

食品医薬品安全庁は、江原道(カンウォンド)、原州(ウォンジュ)、新林(シルリム)農協が包装、
販売した『雉岳山(チアクサン)とうもろこし卵』製品から基準値(15ppb)を超過した28ppbの"総アフラトキシン"が検出され、
販売を中止して回収措置をしたと31日明らかにした。

不適合とうもろこし卵は1㎏製品であり、包装の日付が'2012年9月18日'と表記されている。
この製品を購入した消費者は摂取せずに購入先に返品するよう食品医薬品安全庁は頼んだ。

[聯合ニュース]


ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121031/50529237/1

------------------------------------
よもや、こんなもの食わんだろうが、念のため。
2012/11/03(土) 01:35:00 | URL | シナ産チョン産は近寄ることすらダメぜったい #pdJc5fIA [ 編集 ]
日本の血税をジャブジャブと…政権に居座って手引きにだ
・韓国情報 より

韓国に引き抜かれた技術者 報酬は「おおむね3年で1億円」


 企業のせいだけでなく、帰化害人だらけの政府も馬韓国やシナの味方。
 もう一押しで、日本は沈むニダw


・保守速報 より

【国庫補助金】テコンドー協会が不正受給、約4300万円のうち約2800万円が協会会長に渡る

2012年11月02日 23:47
2012/11/03(土) 01:59:47 | URL | まだまだあるで #- [ 編集 ]
>>テコンドー協会が不正受給 ← テコン!
   ↑       ↑
コリチョンにドー・道など与えるな!バカヤロー
2012/11/03(土) 06:47:04 | URL | ← #rgF9Xfu. [ 編集 ]
警察は、何で写真公開しないのでしょう?
警察の動きが怪しすぎる。

余談ですが、統一協会は外部で活動するとき「東の会」等、「あずま」を名乗ることがあります。お気をつけを。
2012/11/03(土) 14:37:30 | URL | mu #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
拝啓、あいくわらずのご健勝の知らせ、喜ばしく存じ上げます。 あのね、俺は品や高麗を高くしていないぞ。 ふぃふぃとか云う変な女で騒ぎになってるが、何でエジプト人が出てくるか。 在日帰れらしいが、エジプト人その他の害人も祖国に帰れでは無ゐか。
君の得意な白人優越からすると、エジプト人はどこぞの格付けなのかいな。 述べて見たまえ。 判ったな
2012/11/03(土) 15:07:19 | URL | 武 #- [ 編集 ]
>武さん

KESSELRINGとは、真の主権回復を日本より先に実現させる韓国国内法を破ったことで、KCIAから自民党を通じて何時韓国へ強制移送されるか怯えている新風党首鈴木しか相手にされない自爆者と思ってほっておくことをお勧めいたします。
2012/11/03(土) 16:40:34 | URL | 提言 #- [ 編集 ]
>白人優越からすると、エジプト人はどこぞの格付けなのかいな。


当然日本人以外の有色人種でしかない。

エジプト人やイラン人東南アジア人と違い支那兵朝鮮人は身体的特徴が日本人と同じだ。

なのになぜ日本帝国だけが一等国スミダアルヨ?

と、劣等感対等願望が強くなって当然。
支那兵朝鮮人の日本に対する火病は当にそのもの。

こいつらは本能的に自分達が日米欧列強と肩を並べて一等国になる事は無いと気付いてる。

この劣等感対等願望から来るストレスを解消するには日本帝国を人口侵略するしかないと奴らは気付いている。
2012/11/03(土) 22:54:48 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
拝啓、益々のご健勝のご様子お喜び申し上げます。 君がどのやうなコメを返して来るかと思えば、やっぱ基地害コメだったな。 併し、君の云ってることはよく判らんし、皆様もそう思っているはず。 これを機会に引退をしたらどやねん。 そうすれば君の基地害コメに迷惑を蒙る人も居なくなるしな。 列強だからっきょうだか知らんが、糞して寝ろちゅう奴や。 あのな、悪い事は云わんから、幼稚園からやり直せ。 俺がいいところを紹介してやる。 窓に鉄格子が付いているが、君にお似合いだ。 君のやうな品格や言葉遣いを知らない阿呆にはピッタリだぞ。 
判ったな
2012/11/04(日) 01:05:39 | URL | 武 #- [ 編集 ]
武、いい加減にしろ!
お前の質問にはコメント段階で全て答えている。

お前が私の質問に答える番だ。

支那兵朝鮮人に一体何の価値が有るんだ?

具体的に言ってみろ!ラーメン、焼き肉は既に論破されている。
2012/11/04(日) 01:16:01 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
拝啓、あいくわらずの基地害振り、喜ばしく存知上げます。 あのね、君には何千回と無く返事をしたはずだが、痴呆症で忘れたかね。 ラーメンと焼肉だと、君は俺が本気でそげん事云うとる思っているのかいな。んなもん関係無あるかいな。 あのな、在日々って騒ぐなタコさんよ。君の悪い癖は人を見たら在日や。あのな、人を見たら泥棒やぞ。金チャっきりとも云ふぞ。 ようく覚えとけや。 あのな、何で俺が無知の君の為に解説までしなアカンのや。 悪い事は云わんから、幼稚園から出直せ。 それが嫌なら寺に逝け。 用務員の仕事なら何とかなるぞ。便所掃除くらい君でも出来るだろう。判ったな
2012/11/04(日) 19:40:51 | URL | 武 #- [ 編集 ]
武、いい加減にしろ!お前は何も答えてない。
お前の質問にはコメント段階で全て答えている。

お前が私の質問に答える番だ。

支那兵朝鮮人に一体何の価値が有るんだ?
2012/11/04(日) 22:47:21 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
拝啓、では答えてやるぞ。

品と支那竹の違いは:
ラーメンには支那竹が合う
列強とラッキョウの違いは:
列強は煮ても妬いても喰えないが、らっきょうは飯のおかずに合う。また、酒のつまみにもなる。 飲み過ぎには留意するべし。
判ったな
2012/11/04(日) 23:07:40 | URL | 武 #- [ 編集 ]
武、いい加減にしろ!お前は何も答えてない。
お前の質問にはコメント段階で全て答えている。

お前が私の質問に答える番だ。

支那兵朝鮮人に一体何の価値が有るんだ?
2012/11/05(月) 01:20:57 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 13:11:42 | | # [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
拝啓、益々のご健勝の知らせ、喜ばしく存じます。 度重なる基地害コメに深く感謝です。 あのな、過去スレでこそこそするのはやめなはれや。 新スレでコメしてこそ男の子や。 判ったな
2012/11/05(月) 18:59:12 | URL | 武 #- [ 編集 ]
武、いい加減にしろ!お前は何も答えてない。
お前の質問にはコメント段階で全て答えている。

お前が私の質問に答える番だ。

支那兵朝鮮人に一体何の価値が有るんだ?

2012/11/05(月) 23:30:45 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
武、いい加減にしろ!お前は何も答えてない。
お前の質問にはコメント段階で全て答えている。

お前が私の質問に答える番だ。

支那兵朝鮮人に一体何の価値が有るんだ?


2012/11/05(月) 23:58:50 | URL | 武 #- [ 編集 ]
岡田克也 強姦大国韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 朝日新聞の論説が思考回路
岡田克也 イオン 岡田克也 岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 在日 岡田克也 wiki 岡田克也 ジャスコ 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 aa 岡田克也  事務所 幹事長 岡田克也外相   岡田克也民主党代表(52)=衆院三重3区=の妻多津子さん(48)が19日、三重県川越町の ...  岡田克也  夫人 副総理 正体 岡田克也 夫人 身長 韓国   弟 岡田克也 夫人 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者  イオン岡田家の玩具 武井咲 韓国汚染食材を売り捌く 寄生虫キムチ 死体水  イオン マーム 死体水 マーム 松坂 保健所 圧力 イオン 辛ラーメン狂いの優木まおみ 異常者 発ガン 放射能瓦礫汚染 拡散 岡田克也 竹島は韓国領 尖閣は中国領 岡田克也 中国イオン 強姦売春婦韓国人のDNA 岡田克也 夫人 売春民族 韓国 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 韓国人に生活保護 年金を付与 強姦韓国人 売春婦
イオン岡田家 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者一族 強姦大国韓国のDNA 天皇制反対 福島の子どもより中日友好 被災者より韓日友好
 日米軍事演習を阻止 外務省 ワイン 岡田克也 抗議 スワップ 竹島 放射能汚染食材 イオン 寄生虫キムチ 韓国 西友 不正 ロッテ 模倣 パーティー券 愛人 充血 勃起 韓国バー  サラ金 パチンコ 保険金殺人 
 沖縄は中国領  イオン中国  便宜  裏金  密約  岡田克也  岡田元也  
2012/11/06(火) 01:21:28 | URL | 岡田克也 韓国人売春婦に生活保護を優先支給 変質者 #- [ 編集 ]
武、いい加減にしろ!お前は何も答えてない。
お前の質問にはコメント段階で全て答えている。

お前が私の質問に答える番だ。

支那兵朝鮮人に一体何の価値が有るんだ?
2012/11/06(火) 02:08:40 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
武、いい加減にしろ!お前は何も答えてない。
お前の質問にはコメント段階で全て答えている。

お前が私の質問に答える番だ。

支那兵朝鮮人に一体何の価値が有るんだ?

2012/11/06(火) 06:59:45 | URL | 武 #- [ 編集 ]
出て行ってほしい~~~。
 もう~~高松の長女のこと考えたら悔しくて眠れません。
 
 大津以来また切れた事件ですわ~~~。
 
 
2012/11/07(水) 17:30:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
報道は正しくしてください~~フジ
---
角田美代子のほか逮捕された4人は
角田美代子容疑者の内縁の夫
鄭 頼太郎容疑者(62歳)
角田健太郎容疑者(30歳)
角田優太郎容疑者(25歳)
仲島 康司容疑者(42歳)

角田美代子(兵庫県警提供画像)
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long737577.jpg
内縁の夫 鄭 頼太郎容疑者(62歳)
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long737587.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long737588.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long737585.jpg

NHKで李正則を報道
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long737646.jpg

---
2012/11/07(水) 17:42:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
違う写真は早く抹消せよ
2012/11/08(木) 20:29:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
許せません(;一_一)
”検察・警察”と”創価学会・公明党”との関係を教えてください。

公明党は和泉覚氏(S40年7月30日)より今回の松あきら氏(H21年10月26日)で37代連続の参議院法務委員長となり途中一度も他党に渡したことはありません。

もちろんこれは単なる偶然ではありません。

さらに東京都議会の「警察・消防委員長」のポストも40年以上独占しています。

なぜ、公明党・創価学会が”法務”を重視するのか。

国会の各委員長は各党が議席数に応じて分け合う慣例があります。

法務委員会は刑法や民法をはじめ法律改正全般にかかわり、法務省と検察庁、裁判所の予算を審議します。わかりやすくいえば、衆参の法務委員長が首を縦に振らなければ、法務省は法律一つ、予算一つも通せません。

そうした司法行政に決定的な影響力を持つ参院法務委員長ポストを、過去44年間にわたって公明党が独占してきました。

また、公明党が法務委員長を押さえているのは、池田大作氏の国会喚問を阻止する、いわば“拒否権”発動をできるようにするためだとも言われています。

創価大学が法科大学院開設の認可を受けることができたのも、法曹界に学会シンパを着々と増やしてきたのも、参院法務委員長ポストをがっちり握って法務・検察、裁判所ににらみを効かせてきたからと言われています。公明党にとって大きな政治利権を得るポストだろう。

創価学会絡みの犯罪が立件されないで、もみ消されてきたと訴える犯罪被害者も少なからずいます。

****質問板   

2012/11/16(金) 03:20:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
念のため
 あら、ここに載せちゃった。
 トップ記事に載せたつもりだったのに。
 
 角田と草加の関係は、まだ明らかじゃありません。
 
2012/11/16(金) 03:23:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
bixdlivnc@gmail.com
Mainly because an individual doesn‘to adore you like you would desire them towards,doesn‘to signify they wear‘to adore you along with they want. casquette supreme http://www.b44.fr/
2013/03/15(金) 01:25:09 | URL | casquette supreme #EBUSheBA [ 編集 ]
zfyodpfzmx@gmail.com
Absolutely no man or woman warrants a weeping, and also one who is usually triumphed in‘r get you to shout. Code Promo Spartoo http://www.c88.fr/
2013/03/17(日) 09:00:43 | URL | Code Promo Spartoo #EBUSheBA [ 編集 ]
gsmdvutrdi@gmail.com
Get into‘MT fritter away as well as about a humanity/female patient,the people that isn‘MT happy to fritter away an individual's time frame giving you. destockchine http://c99.fr/
2013/04/02(火) 14:07:37 | URL | destockchine #EBUSheBA [ 編集 ]
dvuesj@gmail.com
Have on‘metric ton endeavor so hard, the most efficient items are provided in case you slightest hope it to. groupon paris http://grouponfr.fr/
2013/04/12(金) 04:12:05 | URL | groupon paris #EBUSheBA [ 編集 ]
ljsnqpofah@gmail.com
Assume‘metric ton fritter away your energy within a guy/girlfriend,that isn‘metric ton prepared to fritter away any moment in time done to you. lunettes ray ban http://ruefoo.fr/
2013/04/15(月) 18:41:21 | URL | lunettes ray ban #EBUSheBA [ 編集 ]
hdlncmt@gmail.com
Although anybody doesn‘d accept you how we would like them to help,doesn‘d make these people wear‘d accept you walk they have got. casquette new york http://www.b22.fr/
2013/04/16(火) 19:53:12 | URL | casquette new york #EBUSheBA [ 編集 ]
qfryqaafsdp@gmail.com
N' woman or man is going to be your actual rips, as well as a person that could be gained‘s send you to be sad. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
2013/04/17(水) 16:01:37 | URL | casquette YMCMB #EBUSheBA [ 編集 ]
lnfndtpzip@gmail.com
Don‘l waste matter your time effort within a people/lover,just who isn‘l willing to waste matter their valuable free time for you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/20(土) 18:25:12 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
ヤクザが悪のバランサーなんて嘘。

ヤクザもハングレも、ガイジンもまとめて潰す、が唯一解。
その予備軍の不良は社会全体で痛めつけろ。
2019/08/24(土) 05:43:43 | URL | 堅気をなめんな。 #- [ 編集 ]
訂正

ガイジン→ 害人マフィア

善良な外人は無関係
2019/08/24(土) 05:44:47 | URL | 堅気をなめんな。 #- [ 編集 ]
角田の親玉にMとかいう男がいたらしい。犯罪発覚の数年前に自然死とのことだ。
このMは警察に顔が効いたのかもしれない。Mが何かヤクザ絡みの情報提供するのと引き換えに、M界隈の犯罪は触れないだとか。
仮にそういうものだとしよう。
しかしこの事件のような、犯罪という範疇を打ち抜いているような圧倒的な悪の凝集体に目をつむってまで、得るべき情報などあり得るのだろうか?
警察で知っている奴らは先述の言い方で自己正当化をするのかもしれない。もっとデカいアクがあるんだ、とかって。しかし、そのデカい悪はお前らは挙げているのか? というのも聞きたいし、
単なる取引ではなく、警察どもの不作為・癒着なだけではないのか? ということも聞きたい。

無力な市民の予定調和がこういうド腐れ警察に手を貸してしまう。通り一遍の、お決まりの権力批判・役人批判ものではなく、これからは市民が行政機関をもっと攻撃的に突き上げていく時代なのかもしれない。
角田のような外国色の強い悪人は、なあなあのやり方では通じないようだし
2019/08/24(土) 05:53:13 | URL | 堅気をなめんな。 #- [ 編集 ]
mvtrsyx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 尼崎連続殺人事件・死者行方不明者あわせて15名に増加(確認済のみ)▼一連の事件の経緯を時系列で▼角田美代子すり替え説浮上!・李正則(38歳韓国籍)以外にもチラつく朝鮮人のカゲ・背後に創価学会説や統一教会説も
qyhxmzrwi http://www.ghl13x015o95k662hn054b1nxq2bd0xhs.org/
<a href="http://www.ghl13x015o95k662hn054b1nxq2bd0xhs.org/">aqyhxmzrwi</a>
[url=http://www.ghl13x015o95k662hn054b1nxq2bd0xhs.org/]uqyhxmzrwi[/url]
2021/02/16(火) 11:42:50 | URL | qyhxmzrwi #EBUSheBA [ 編集 ]
odyxwu@qmubxi.pt
2021/03/01(月) 00:52:42 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
didbedw@epl.sh
2021/03/03(水) 20:54:37 | URL | Girls’ Crown #EBUSheBA [ 編集 ]
zrnvpbgox@wlqu.py
2021/03/07(日) 16:33:23 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ysbuto@wbpse.ch
2021/03/12(金) 04:39:21 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
pneew@smqw.hr
2021/03/12(金) 06:30:16 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ytfsmic@mqlzd.ms
2021/03/12(金) 08:20:46 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、タレントのフィフィの在日外国人生活保護受給発言を在日朝鮮人が非...
2012/11/02(金) 10:30:01 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 日本マクドナルドが来年中に大量閉店する事を計画しているという。業績減速で大ナタを振るうらしい。 『日本マクドナルドホールディングスは1日、来年中に110店舗の大量閉店
2012/11/02(金) 11:48:59 | 日本は危機的な状態です!
石原慎太郎氏の知事辞任は残念と云うのが都民の本音だ。4期に亘る石原都政は、文化や経済における東京の存在感を飛躍的に高めただけでなく、困難と云われた財政再建を果たし、都市
2012/11/02(金) 12:04:49 | 愛国画報 from LA
 日米共同の離島防衛訓練が日本の要請により中止された。これについて、アメリカのキャンベル国務次官補が日本の外務省に強い不快感示していた事がわかった。 『沖縄県の無人島で
2012/11/02(金) 17:25:19 | 日本は危機的な状態です!
1 :ハマグリのガソリン焼きφ ★:2013/06/24(月) 14:29:20.68 ID:???0  24日午前10時15分ごろ、熊本県上天草(かみあまくさ)市松島町教良木(きょうらぎ)の民家で「夫が自分の姉から
2013/06/25(火) 06:05:17 | 【2chまとめ】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.