FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!娘の伊知地萌子(もえこ)は青山学院中等部で男子を2万円で雇って女子をレイプしろと指示したばかり!・横領疑惑の馬場典子アナも出演の日本テレビ「24時間テレビ」は詐欺!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!
娘の犯罪を金で揉み消した黒木瞳にギャラを払って出演させた日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』は詐欺番組だ!

http://www.gekiura.com/gossip/post-227/
壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に
2012/08/22配信
壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に

GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。

そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレイプしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。


いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。


黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。
伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。
当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。

その後1998年、38歳での高齢出産。
娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込むなど溺愛するが、その反面
「不器量だから芸能人にはしない」とトーク番組で公開虐待。

青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘がいじめられていたという。
いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だったからだったという。

薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子高橋祐也と被る。
どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである要塞のような豪邸。

黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸
黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸(本名は伊知地)

黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸(本名は伊知地)

今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。

昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと抱き合ってエンディングを飾っていた島田紳助の衝撃引退会見があった。
いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。



>そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
>ターゲットである女子をレイプしろと指示。



これは買収というか、闇の支配者かヤクザの親分が下っ端ヤクザかチンピラを金で雇ったのと同じだ。




>いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
>実行犯である男子2人は退学処分。
>首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
>そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。



「週刊文春」8月30日号によると、加害生徒は首謀者の伊知地萌子(黒木瞳の娘)を含む女子4人と男子2人の合計6人で、うち退学は男子の1人だけで、もう1人の男子と首謀者の伊知地萌子と他の女子3人の5人は3日間の停学で済まされたという。

そして、何故か不思議なことに被害者の女子生徒まで停学処分とされている。

被害者が学校から処分されるところは、仙台育英高校の「根性焼き」事件と似ている。(関連記事


GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘

「週刊文春」8月30日号
青学中等部「セレブ子女」いじめ 主犯格は大物女優の娘

(一部抜粋)

今回のいじめの”主犯格”は大物女優の娘だ。
その手口はまるで冒頭の「GTO」のいじめをそっくり真似たような陰惨なもの。

事件が起きたのは、今年5月下旬。
保護者のひとりが概要を明かす。

「2年生のA子さんが、数人のいじめグループによって、校内のトイレに追い込まれた。
加害生徒は、同級生の女子4人と男子2人。
女子4人は直接手を下さず、”実行犯”の男子生徒に、いじめの指示をしていたらしい。
男子はトイレの個室に無理矢理入り込み、白無地のブラウスにスカート姿のA子さんの衣服を剥ぎ取り、その様子を携帯電話のカメラで撮影したのです」

結局、撮影された女子生徒の姿は、複数の生徒の目に触れてしまったという。

ある学校関係者はこう証言する。

「首謀者格の一人はB子。
あの○○さん(大物女優の実名)の娘です。
B子ら女子生徒4人がいじめ仲間の男子生徒F男に対し、具体的な方法について
『こうやればいいじゃん』とけしかけていたそうです。」

事件発覚を受けて、学校側は女子生徒らと、もう一人の男子G郎を3日間の停学という”寛大な”処分にしている。
だが、一方のF男は退学処分になった。


(週刊文春より引用)



どう見ても犯罪(刑事事件)なのだが、被害者は警察に被害届を出さないのだろうか?

電通の伊知地俊夫とその妻の伊知地昭子(黒木瞳)に買収されたのだろうか?

刑事事件となるべき犯罪まで金の力で封印するとは、大したエリートと大物女優だ。

そんな大物女優の黒木瞳が毎年恒例の日本テレビの詐欺チャリティ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』に出演したのだから、日テレも黒木瞳も面の皮が厚いにも程がある!

http://getnews.jp/archives/245603
日本テレビ24時間テレビの番組終了時の募金額は2億8240万4461円 海外番組のようにノーギャラで製作できないのは何故?
2012.08.27 00:45:43 、ガジェット通信
日本テレビ24時間テレビの番組終了時の募金額は2億8240万4461円 海外番組のようにノーギャラで製作できないのは何故?

毎年この時期に放送される日本テレビの24時間チャリティ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』だが、8月25日、26日放送され先ほど放送が終わったところだ。この番組の名物はなんといっても100キロマラソンである。今年は佐々木健介、北斗晶ファミリーが挑む初の家族4人のリレー形式となった。マラソンは26日の9時頃に無事武道館にゴールしたわけだが、そんな24時間テレビで全国各地で行われた募金活動の速報が出たのである。

その募金額は2億8240万4461円。昨年の番組終了時の募金額は2億4309万1607円で、その後に集まった金額は19億8641万4252円となっている。このチャリティーはまだ受け付けているので今後はどのようになるのか不明である。ちなみに過去34年間での募金総額は311億5993万8307円となっている。

番組制作費は?

こんな24時間テレビの番組制作費はいくら掛かっているのだろうか。出演する芸能人はノーギャラではなくギャラが支払われている。しかしアメリカで40年以上続いているチャリティー番組『レイバーデイ・テレソン』は出演者は全てノーギャラだ。フランスで行われている『テレソン』も同じくノーギャラ出演だ。無名タレントが出演するかと思いきやセリーヌ・ディオンなど大御所が、忙しいスケジュールの中、無償で出演するという豪華さだ。『テレソン』は今年の12月7日、8日に30時間の放送を予定しており、フランス各地でライブを行う。
一説によると日本テレビ24時間テレビの番組制作費に数十億掛かっているとのことである。いわゆるチャリティ募金以上の金額が掛かっているのだ。そんな番組に対して北野武や明石家さんまは出演を断ったという。

参考までにテレビ番組の制作費を掲載しておく。

・報道ステーション …… 1500万円
・SMAP×SMAP…… 5000万円
・めちゃイケ …… 3000万円
・龍馬伝 …… 6000万円
・NHK 紅白歌合戦 …… 3億円
・ドラマ版・こち亀 …… 4000万円
・月の恋人 …… 5000万円
・純情きらり …… 810万円
・発掘!あるある大事典 …… 3250万円
・きょうの料理 …… 170万円
・仮面ライダーシリーズ …… 3000万円
・ONE PIECE …… 1000万円
・おかあさんといっしょ …… 320万円
・NHK歌謡コンサート …… 2340万円
・わが家の歴史 …… 12億円
・ためしてガッテン …… 1680万円


パラダイスTVのおっぱい募金はいくらになったかな?

日テレ24時間テレビの募金額は2億4309万1607円と大幅に下回る ちなみに制作費は40億円?


日テレの『24時間テレビ 愛は地球を救う』というのは、勿論チャリティー番組などではなく、偽善番組ですらなく、はっきり言って詐欺番組だ!

日テレの『24時間テレビ 愛は地球を救う』というのは、勿論チャリティー番組などではなく、偽善番組ですらなく、はっきり言って詐欺番組だ!

●関連記事
24時間テレビ詐欺マラソンは走ることが禁止されている「100キロウォーク大会」より遅い
はるな愛が母と抱き合い涙のゴールって、アホか
超ゆっくり歩いて高額ギャラ貰えるなら誰もが感謝
反日本テレビ 24時間テレビで流されたCMで、日の丸が修正され消される
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3958.html

(一部抜粋)
━━━━━━━━━━
<はるな愛>母と抱き合い涙のゴール 「24時間テレビ」チャリティーマラソン 最後は母・初美さんとともにゴールを目指した
「24時間テレビ33愛は地球を救う」のチャリティーマラソンで最後は母・初美さんとともにゴールしたはるな愛(大西賢示)(右)

はるな愛(大西賢示)が…(略)…25時間40分もかけて85Kmの距離を移動するということは、1時間に3.3kmしか進んでいないのだから、「マラソン」ではなく、「ウォーク」だ。

しかも、相当ゆっくり歩いている。

これを「マラソン」と称するのは、詐欺だ。

実際に、例えば、毎年「行橋 - 別府100キロウォーク」というイベントが開催されているが、参加者は100Kmを26時間以内に「完走」ではなく、「完歩」している。

100Kmを26時間以内に移動するこの大会では、大会規約で走ることが禁止されている。

行橋 - 別府100キロウォーク
(一部抜粋)
行橋 - 別府100キロウォーク(ゆくはし - べっぷ100キロウォーク)とは、福岡県行橋市から国道10号線を主に、大分県別府市までの100キロを制限時間26時間以内に歩く大会である。

参加料は2008年より7,000円(20歳未満4,000円)。

過去参加者数・完歩者数
第10回 2008年 2438名 完歩1606名


100kmを26時間以内に移動するイベントで「歩く」、「ウォーク」、「完歩」などという言葉が使用され、大会規約で「走ることが禁止」されているのに、24時間テレビではるな愛が85kmを25時間40分かけてかなりゆっくり移動することを「マラソン」とか「完走」と呼ぶのは詐欺行為だ。

また、日本各地で「100キロマラソン大会」が開催されているが、「100キロマラソン」の場合には、13時間以内か14時間以内にゴールしなければ「完走」とされない。

そして、65歳の女性が9時間台で100キロを完走したり、73歳の男性が12時間台で100キロを完走したりしている。

100キロチャレンジマラソン秋田
http://www.kumagera.ne.jp/a100km/

100キロ 完走者

宮城県 女 65 田中 ゆり子 9:19:46

山形県 男 73 川野部 満  12:42:01

昨年の完走者725人(54.80%)
http://www.kumagera.ne.jp/a100km/kiroku/2009_kiroku/100-kansou2009.htm


やはり、85kmを25時間40分かけてかなりゆっくり移動することを「マラソン」とか「完走」と呼ぶのは詐欺行為だ。

(略)


はるな愛には、普通のサラリーマンの年収を遥かに超えるギャラが支払われる。

過去に、24時間テレビのいわゆる「マラソン」の役を与えられた者には、1000万円~2000万円のギャラが支払われている。


(略)

チャリティーの出演者に高額ギャラを支払うのは詐欺行為だ。

海外では絶対に有り得ないことであり、1991年の司会に起用された帰国子女の西田ひかるは、「まさか出演料が出るとは思わなかった」と、"日本式チャリティ"のやり方に唖然としたという。

また、「24時間テレビ」といえば、「チャリティーマラソン」(24時間テレビマラソン)が有名だが、ランナーとなるタレントには、世界陸上のマラソンや東京マラソンの優勝賞金を上回る巨額のギャラが支払われる。

例えば、西村知美には1000万円、杉田かおるには1200万円、萩本欽一には2000万円以上のマラソン料が支払われた。


(略)

しかも、西村知美などは、途中でマラソンをカットして乗り物で移動したりしていた。
24時間テレビマラソン 西村知美

(略)

このように、アメリカやフランスなどで毎年続いているチャリティー番組に出演する大物芸能人は全員がノーギャラのボランティアだ。

帰国子女の西田ひかるが出演料に驚いたのは当然であり、日テレと「24時間テレビ」出演タレントは、日本の恥だ。


アメリカで40年以上も続いているチャリティー番組『レイバーデイ・テレソン』は豪華な出演者


「24時間テレビ」が庶民から巻き上げる募金は1回で約10億円だが、これは日テレが「24時間テレビ」で上げる営業利益約20億円の半分を寄附するか、あるいは、3,339人居る平均年収1262万円(40.7歳)の日テレ社員が30万円ずつ募金すれば済む金額だ。

にもかかわらず、日テレは莫大な利益を上げ、日テレ社員は高給を取り、出演タレントは総額何億円ものギャラを受け取りながら、視聴者にカネを払うよう呼びかけるのだから、偽善どころか悪質な「詐欺」だ!

━━━━━━━━━━




今回は、この詐欺番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』に、娘が男子を2万円で雇ってターゲットの女子生徒に強姦を指示した事件を起こして金の力で3日間の停学処分で済ませた黒木瞳が出演していたのだから、もう滅茶苦茶だ!

私も「笑点」を見ていたら、黒木瞳が大喜利で座布団運びをしながら時折「笑点」レギュラーメンバーに替って回答していたから驚いた!
黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!


また、同じ頃に、横領疑惑の馬場典子アナも出演していたから「これで『チャリティー番組』とか『愛は地球を救う』とか、良く言うよ!」と呆れた。

横領疑惑の馬場典子アナも出演の日本テレビ「24時間テレビ」は詐欺!

http://npn.co.jp/article/detail/26634561/
またまた暴かれた日本テレビ・馬場アナの“素顔”
2012年08月09日 15時30分、リアルライブ

 日本テレビ・馬場典子アナといえば、6月に「週刊文春」(文藝春秋)で昨年夏の海外旅行の費用をめぐる横領疑惑を報じられ、その影響からかアシスタントをつとめていた「キューピー3分クッキング」を降板したが、発売中の同誌がまたまた馬場アナの横領疑惑を報じている。

 同誌によると、昨年、知人男性が馬場アナにプレゼントをしようとしたところ、馬場アナは迷わず高級ブランドのティファニーやエルメスを選び、「領収書もいただけますか」と頼んできたという。ティファニーではペンダントやピアス、エルメスではバッグをプレゼントしてもらい、金額は合わせて約300万円。

 前回、同誌が報じたところによると、馬場アナは航空券と高級ホテルの宿泊代約15万円を自ら予約していたが知人男性が旅費を出してくれたため自分が予約した分をキャンセル。にもかかわらず、キャンセルした分の領収書を破棄せずに別の知人男性に売り20万円を受け取っていたというのだ。

 そのケースと照らすと、今回もプレゼントされたにもかかわらず、その領収証を“換金”していた可能性がなきにしもあらず、というのだが…。

 「さっぱり浮いたうわさがないと思っていたら、ひっそりと金持ちの男性たちを何人も捕まえていたようだ。一時期は『お嫁さんにしたい女子アナ』なんてもてはやされていたが、“素顔”はかなりバブリーな性格。かつて落語家の林家三平と交際が実らず、最近では浮いたうわさがなかったが、なかなか結婚できない理由がなんとなく明らかになった」(日本テレビ関係者)

 ちなみに、同局の公式サイトでは「海外旅行大好き」とPRし、「年に1回海外旅行。19の国と地域に」とつづっている。





他にも、毎年「24時間テレビ」ではお馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように「24時間テレビ」に出演していたが、先週そのネプチューンとイモトアヤコがMCの「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた。

8月24日
日テレ
ネプ&イモトの世界番付


104 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/24(金) 21:53:16.09
チャンネル回した時にチラッと見ただけだけど、
世界のランキングみたいな番組やってて、
募金額の多い国で日本より韓国が上位ってやってたよ。
韓国人タレントかなんか知らんが、アッチの人が、
自慢げに「お金だけじゃなくて、キムチも配ってるんです」とか言ってたウヘェ
てか、募金額つったって、あれでしょ?
民間人、一般人が募金する額のことを言ってるんだよね?
国として、募金(援助)してる額を言えば、日本は世界NO1でそ。
韓国なんて口ばっかりで、全然実際募金してないし(スマトラん時もそうだったよね

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた

毎年お馴染みのネプチューンやイモトアヤコは、今年も当然のように出演していたが、こいつらも先週「ネプ&イモトの世界番付」という日テレの番組で韓国とキムチの「ステマ」をしていた
ブログ「メイド・イン・ジャパン! 」より



「日テレ『24時間テレビ 愛は地球を救う』に騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
私募金しましたが、ヤバかったみたい
久しぶりに投稿します。
私は毎年日テレの24時間テレビに必ず募金しています(今年もしましたが)。しかしこのブログを見て、やばいと感じました。
何故なら、この募金が、出演料のギャラになるということからです(但し24時間テレビリポートで取り上げられているように、福祉車両の寄付金や災害時の義援金などの正当に使われているものもあるが)。
それを受けて、私は募金した金が無駄なのかと思いました。
私は24時間テレビを放送するのなら、出演料のギャラをカットしたり、経営陣、社員(日テレの子会社含む)の給料で制作費に充てたりすべきです。
2012/08/27(月) 09:26:37 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
NHK、素晴らしいタイミング♪
9月9日BSプレミアムで黒木瞳のドラマがあります。
不祥事をなかったことにして放送するのでしょうか?
だとしたら、さすがNHK!と賛美いたしましょう。
http://www.nhk.or.jp/bs/kuroki/
2012/08/27(月) 09:44:41 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
石原都知事尖閣購入の募金は、目的・使途がはっきりしてるけど、
「愛は地球を救う」から募金しろなんて、使途不明金がいくらになるんだか。
日本ユニセフ協会や日本赤十字の募金もヤバい。
困ってる人にお金をあげたいと思ったら、身近な困ってる人(まず日本人)に直接手渡すなり、送金するなりしよう。
日本中の人がそうすれば、特亜に渡る金も減るよ。
2012/08/27(月) 10:07:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓関係はこれからどんどん悪くなる
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120801/235191/?P=1

中国の“いい子”になって生き残り図る韓国

 日本からすると、米国を裏切る韓国がトラブルメーカーに見えるのですが、韓国も日本をそう見たいわけですね。「日中の対立激化」ですが、韓国紙はこれを非常に“勇んで”書くようになった。私は、韓国が日本を「バック・キャッチャー」(負担を引き受けざるを得ない国)にしたいからだろうな、と考えています。

 潜在的覇権国が台頭する際、その周りの国には選択肢が2つあります。ひとつは同盟を作って皆で潜在的覇権国を牽制する。もうひとつは自分だけは潜在的覇権国に敵対せず、その脅威を別の国に向かわせる。“悪い子”つまり「バック・キャッチャー」を作って自分だけは“いい子”になる手です。韓国は後者の道を選択し生き残りを図るつもりと思われます。
2012/08/27(月) 10:09:46 | URL | ヌメーみくろ #- [ 編集 ]
確か「笑っていいとも」はタモリ以外はノーギャラだと聞いたことがありますが、
これはタレントが自分のステータスとコネ作りのためと割り切っているからだそうで、
普段、弱者の味方などとほざいているくせに、その弱者から寄せ集めた募金から
ギャラをむしりとり、芸能界の大御所をヨイショするためにはせっせと
ボランティアに励む。本当に自分の欲望だけで生きている連中であり、
普段ほざいているきれい事は全部ウソだというわけですね。

まあ、黒木瞳の娘とやらも、そういう荒みきった芸能人である母親の汚い部分を
全部受け継いだということなんでしょう。
2012/08/27(月) 10:12:00 | URL | まーじゃん #- [ 編集 ]
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!
答えた数で日本人の猿度を決める
毎回アジアカップでキソンヨンのやった猿の踊りを出演者にやらせる
正解率が一番低いとニホンザルクラス
必ずバナナを食べさせる
http://livedoor.blogimg.jp/nurupox/imgs/b/c/bc3ee20f.jpg
http://livetests.info/hayabusa/livecx/img/20120827/1345997496-014116-001.jpg
http://livetests.info/hayabusa/livecx/img/20120827/1345997496-014116-007.jpg

総合演出 李闘士男
テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
大阪府大阪市西成区出身。有限会社リーライダーすの代表取締役社長
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/12019/NEWS2.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201005/100525_lee_main.jpg
2012/08/27(月) 10:24:03 | URL | f #- [ 編集 ]
欧米では、チャリティー番組では出演者は全員ノーギャラが当たり前なんですけどね。そういえば、昔、ボランティア活動で有名な作家の曽野綾子さんが24時間テレビを見て「おそろいのシャツを作るお金があるのなら、その分を寄付すればいいのに」とコメントして、ガン無視されてましたね。
2012/08/27(月) 10:32:53 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
大阪維新の会、 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346029558/
2012/08/27(月) 10:33:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
似非チャリティーをやめろ!

ランクリ○です。
2012/08/27(月) 10:44:13 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
座布団運びをする黒木瞳の前で林家たい平が「見逃すな、乱暴する子、いじめる子」
座布団運びをする黒木瞳の前で林家たい平が「見逃すな、乱暴する子、いじめる子」
http://google7.blog88.fc2.com/blog-entry-2639.html

日テレ24時間TV「笑点」のコーナーで林家たい平が、座布団運びをする黒木瞳の前で「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」


み…みのがすな
ら…らんぼうする子
い…いじめる子

ネットでは
「黒木さん相当お怒りになられてますね」
「黒木の目が怖い」
「これはワロタw」
「目が笑ってねえwこええええ 」
「たい平、消されるな…」
「たい平GJ!絶好の機会でよくやった」
「天才すぎワロタw」
などの意見が寄せられている。
2012/08/27(月) 10:47:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪党を平気で出演させるとは驚きました
更新ありがとうございます!
驚きました。
中学生がレイプ指示するーなんてとんでもない犯罪にも驚いたけれど、素知らぬ顔でテレビに出ている黒木瞳にも日テレにも。
番組自体、ずっと前から詐欺っぽいなと思っていたけれど、善良な日本人を騙しまくってお金を集めるなんて許せません!
募金しなかった人達もみんな、女優さんがあんなみっともないTシャツ着てチャリティーに協力して、いい人ねーって騙されてます。
お金で犯罪を揉み消すマスゴミや青学にも腹が立ちます。
どうやったら日本中の人にコレを知らせることが出来るのでしょうね。
日本人の正義が負けるなんて悔しくてたまりません!
マスゴミといえば、キチガイのバ韓国ゴミタレントをいまだに出すし、反原発デモだけ流したり、胡散臭い橋下の宣伝ばかりする のでそれも許せません!
2012/08/27(月) 10:57:55 | URL | ルル #- [ 編集 ]
日テレは金目当てのキレイごとカルト詐欺 橋下は似非愛国者
愛、地球市民、ありがとう、平和、友だち、友情、感謝


こーゆーキレイごとの甘い言葉を多用するカルト宗教と同じ。

24時間テレビは創価学会も絡んでる?

そるから橋下はやっぱりな!てな感じ。
橋下弁護士時代の顧客はパチンコ屋・サラ金屋・水商売のチョン。

在日チョンばかりを弁護してきた奴が、政治家なんておっそろしい!政治家になってますます在日帰化チョンに利益をもたらすであろう!
橋下は人権救済擁護法案、推進してるし(爆)

橋下の故父親は在日帰化チョン暴力団員、母親は同和、妻は創価学会(爆)




2012/08/27(月) 10:58:42 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #Ujbj.6/o [ 編集 ]
脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!
これ、完全な国辱番組だぞ。まるで、ば韓国のおバカ反日番組じゃないか。

ニホンザルは北限の猿として世界的に有名で、イモを洗ってたべたり温泉につかるなど、人間にもっとも近い猿とも言われている。それを最低知能などと言いがかりをつけ、しかも、罰ゲームが例の反日パフォーマンスとは。

いくら深夜帯でもこんな番組を作るとは、本当にフジは韓国に乗っ取られているんだな。

正解率100%…人間
正解率80%以上…チンパンジー
正解率60%以上…ゴリラ
正解率40%以上…オランウータン
正解率20%以上…テナガザル
正解率20%未満…ニホンザル
2012/08/27(月) 11:06:13 | URL | 藤吉郎 #- [ 編集 ]
父親は電通ですか、なるほど
TBさせていただきます。
2012/08/27(月) 11:23:13 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
 手塚アニメをやってる頃はそれなりに見てました。 ただ見続けていくうちに「ホントに意味があるのか?」 と思うようになり、たまにチャンネルを合わせるくらいになりました。 ちなみに産経に入っていたパチ屋のチラシに24時間テレビの銘がありました。 なんなのよ?

 道を歩いてると日本財団の福祉車両は良く見ますが、24時間テレビの福祉車両は見たことが無い!  大きなキーを受け取ったりしてたと思うが、どこで使われてるのだろう?
2012/08/27(月) 11:58:00 | URL | zero #- [ 編集 ]
ヨコレスすみません。
zero様、24時間TVの福祉車両はあります。ちゃんと寄付してくれますよ。
集合住宅なのですが、作業所に通う子がいて、毎朝24時間TVのあのロゴをつけた車が来てます。福祉車両が欲しい作業所とかは、申し込むんです。その後、多分調査や抽選があるみたい。贈呈式は地方ニュースでもやりました。

ネットができて私も24時間TVは????ってことが多くて、寄付はためらいますが、部分的には実際にきちんと使われているのです。そして大変助かっているそうです。公的機関に言ってもなかなか補助はもらえないみたいです。

日本財団の車両は一番多いですが、他にも競輪からの車両もよく見ます。

毎年毎年、TVのこの企画に関してはジレンマです。
2012/08/27(月) 12:22:19 | URL | 名前を書いてください #YpqZtgVo [ 編集 ]
この番組は子どもの頃は騙されて見ていたものの(笑)次第にその偽善っぷりと、お涙ちょうだい演出が気持ち悪く感じられ、しばらく見ていません。

このように私は見てはいないので詳しくは知らないのですが、かつての知人の近所にこの番組に出演したファミリーがいたそうです。
近所でも有名な鼻つまみものなのに、健気な家族という風に演出されていて、近所皆陰で笑ってると思うけど、と言ってました(苦笑)

あと、マラソンのギャラについては、萩本さんだけはギャラをつり上げるだけつり上げたけど、それを寄付したと聞いた記憶がありますが…。 
2012/08/27(月) 12:26:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人の募金を利用して金儲け
これじゃ朝鮮人よりたちが悪いよ。
まさしくこれは詐欺、横領だ。
人の善意を金儲けに利用するなど、石川五右衛門でもしなかっただろうな。
最悪、最低、下劣そして偽善。
2012/08/27(月) 12:28:18 | URL | 日本テレビを告発する会 #/3kqfhy2 [ 編集 ]
むしろわざと出してる様に見えますね
いきなり黒木の娘がどうのとマスゴミが
晒すよりも、24時間テレビにも出た
みたいな感じで暴露した方が効果がありますよね
どうせ人権法とか消費増税とか解散しない等々
民主党のボロ隠しの芸能ネタに使われると思います
2012/08/27(月) 12:31:40 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
創価を粛清しないと日本が危ない
黒木瞳って創価じゃなかった?

創価なら娘の異常な嫌がらせ行為は理解できる。
2012/08/27(月) 12:41:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
異臭と臭拝
 テレビは、汚い「おかね」を綺麗に着飾る愚かな集団権益である。

 真理を歪め、卑猥な利益を貪る悪徳営利行為は、偽善で利益を得ている公開詐欺と認定できる。放送倫理の意味は詐欺、歪曲、偽造の自由なのか。

世も終了である・・・。偽善を見て泣く矛盾。
2012/08/27(月) 12:46:54 | URL | カベ #- [ 編集 ]
確かに橋下の発言には矛盾が多すぎる。そもそも道州制など日本分裂政策じゃないか。

国会議員数を半減なんて、どこかのバカもんたと言っていることが同じだ。
徴兵制もない、国家反逆罪もない、公務員の厳格な国籍規定もない、
中央政府の統制が利かない状態で分権を推し進めれば、どこかの国が
日本のどこかの州に目をつけて、どんどん支那化、朝鮮化政策を進めるだろう。
独立などしなくても、それぞれの州が属国化してしまえば、日本という国は
なくなったのと同じだ。

日本は議員も公務員も人口比では世界的にみても少ないほうだ。
むしろ、議員も公務員も増やしていいぐらいだろう。特に自衛隊、海上保安庁、警察。

また、議員の数を減らすと「族議員」が固定化し、専門外の議員はまったく
手がだせなくなるだろう。

従軍慰安婦はよいが、反原発や、沖縄米軍基地にも反対姿勢をしめすなど、
疑問点が多すぎる。

ただし、憲法96条改正で、憲法改正手続きの緩和を公約にしているから、
これだけは是非自民党と組んでやってほしいが。
2012/08/27(月) 12:49:32 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
在日韓国人VS母国韓国
日本の在日が保守になりすまして韓国を批判する理由がわかった。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1877.html
2012/08/27(月) 12:57:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何やってんだっ!!!糞民主党!勝手なことしてんじゃねえっ!!!北朝鮮と国交を結ぶことは絶対にしてはいけない!北朝鮮に援助は一切してはいけない!
2012/08/27(月) 10:16:58.48 ID:???0
【ソウル時事】韓国のYTNテレビは26日、北京の北朝鮮関係筋の話として、日朝両政府が29日の北京での予備協議を前に20日、 シンガポールで実務接触を行ったと報じた。ただ、日本外務省幹部はこれに関して「事実に反する」と否定した。
 同筋は、シンガポールでの接触では、国交正常化に伴い日本側が支払う資金の金額や支払い方式のほか、 南浦市の経済特区に対する日本からの製造設備の移転などについて話し合ったとしている。

 北朝鮮は日本側に300億ドル(約2兆3600億円)の支払いを要求し、日本側は、 北朝鮮に電子・電気機器などの製造施設を移転することで、現金支払比率を減らすことを希望したという。 

時事通信 8月26日(日)23時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000072-jij-int

7:名無しさん@13周年 2012/08/27(月) 10:18:52.31 ID:5Q3vwUs+0
外交には詳しくないけど、何で国交正常化する必要があるの?

126:名無しさん@13周年 2012/08/27(月) 10:33:37.48 ID:YNFpdIJHO
>>7
人権侵害救済法案の成立後に、日本人を監視して恣意的判断で思いのままに弾圧し支配する権力を北朝鮮系と称する総連朝鮮学校関係者に持たせる為だよ。
国交のない国の人間に公権力は与えられないからね。
2012/08/27(月) 13:04:56 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
ば韓国は在日にも兵役義務を課すってほんとなの?

日本人にとってはどうでもいいことだが、しかし、今度は兵役義務を終えた在日が、本格的な工作員化するんじゃないのか。

徴兵だろうと軍に入った在日は再入国を許さない、ぐらいの措置は取るべきだろう。
2012/08/27(月) 13:21:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真偽の程は?
■ 青学いじめ、加害者グループの中学2年の女3人

3万円を二見君(同級生の男・指示した3人と肉体関係があったかどうかは未確認)にやって「レイプしろ」って言ったんだな。悪質きわまりない。で、騒がれてその場は終わって、次にトイレ盗撮の映像をネットに流したりしたんだな。
これ、学校側の調査を直接トップから聞いているので、絶対間違いないから。被害者山木某の親は、「そんな事実はありません」って答えたんだな。だから娘が美少女グランプリのなんか訳わからん賞取ったんだな。もう加害者も被害者も、というか、親どもは子供の事なんて何にも考えてないんだね。
青学は裏口もやりまくりだし、だから「初等部からのバカ養成機関」とか言われるんだよ。

ああ、ちなみに、昨日保護者が学校に行ったのも知ってるからね。加害者の女3人の親と、例のスイスに逃がした実行犯の親。

本件、ネタ元は青学トップなんで、うちにヘタに触ると楽しいよ!ケツはそいつにもっていくからさ。その場合は青学が倒れるまで騒ぐから。
http://www.nikaidou.com/page/2


第13回 全日本国民的美少女コンテスト公式ホームページ
http://beamie.jp/contest2012.html
2012/08/27(月) 13:32:10 | URL | ニコ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
 >名前欄に名前書こう 様

 ありがとうございます。 私は「目に見える範囲」だけで事を語っていました。恥ずかしいです。
 御指摘、感謝します。
2012/08/27(月) 14:08:57 | URL | zero #- [ 編集 ]
三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」Powered by Ameba
素朴な疑問
2012/08/27 12:17
予算委員会終了。

今日の質問の中で、天皇陛下に対する非礼極まりない李明博大統領の問題発言に誰一人言及しなかった、、、、。


どうなってるんだ?


三原じゅん子議員のブログに書かれていました。まったく、これではまた…。もう役立たずの議員はバッジを外すべきです。話は変わりますが、フジテレビの逃走中という明日放送する番組にまた、韓国人のBIGなんとかってグループの奴がでるみたいだけど、前に問題を起こさなかった?違うグループかな?とにかくたまに、逃走中に韓流の奴をだすけど気持ち悪くて、気持ち悪くて。お侍さんが日本に復活してくれないかな
2012/08/27(月) 14:32:54 | URL | レナス #- [ 編集 ]
そういえば昨日24時間テレビの関連が博多駅前でなにかやってたなあ。
チャリティって何をするの?
国内の老人ホームとか、障害者施設などに寄付するのは賛成だけど、外国に寄付するのは微妙…
昔、諸外国で医療活動をやってる方の公演を聞いたのですが、日本人は金さえやってればいいという感覚の人が多くて、実際にボランティアに参加するのは少ないとかなんとか…
それに外国に寄付したとしても、それが本当に困った人に行きわたらず、政府の高官の高級車などに化けてしまうことも…
仮に困っている人に行きわたったとしても、その人々は消費するだけなので、商人が儲かり、ますます貧富の格差が拡大している要因になっているとも聞きますが…一時的には、生活に困った人も助かるでしょうけど、ほんの一時しのぎ。
これをそういった慈善事業やってる人に少し話すと、狂ったように反論してきますがwもちろんマスゴミも絶対にそのような観点から、番組はつくらないし。
しかし【円】という国際的にも強い通貨で莫大な寄付をしているにも関わらず、全体として見て、状況はあまり改善されていないことが何よりの証だと思うのですが、いかがでしょうか?
2012/08/27(月) 14:44:14 | URL | つくも #- [ 編集 ]
国際法からみる竹島問題
http://takeshima.cafe.coocan.jp/wp/?page_id=286
2012/08/27(月) 15:21:03 | URL | ボルカー #- [ 編集 ]
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」
216 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2012/08/27(月) 10:45:39.33 ID:YRWxxjnM0
たまげたなあ

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」

答えた数で日本人の猿度を決める
毎回アジアカップでキソンヨンのやった猿の踊りを出演者にやらせる
正解率が一番低いとニホンザルクラス
必ずバナナを食べさせる

http://livedoor.blogimg.jp/nurupox/imgs/b/c/bc3ee20f.jpg
http://livetests.info/hayabusa/livecx/img/20120827/1345997496-014116-001.jpg
http://livetests.info/hayabusa/livecx/img/20120827/1345997496-014116-007.jpg

総合演出 李闘士男

上のコメントにあったけど、追加として書いときます。
2012/08/27(月) 15:21:23 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
元韓国空軍大佐が証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」

http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/
2012/08/27(月) 15:25:10 | URL | ### #- [ 編集 ]
2012/08/27(月) 15:49:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋本も在日に取り込まれている
大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ

橋下徹・大阪市長率いる大阪維新の会が次期衆議院選挙の準備を本格化させつつある。

9月12日に「大阪から国を変える!!」をスローガンに地元で大々的な政治資金パーティを開き、
その後、維新候補たちが全国遊説に乗り出す予定だ。
総選挙を戦うには軍資金が必要だが、すでに大口スポンサーの名前も挙がっている。

 橋下氏は大阪府知事時代から大阪カジノ構想を推進し、今年2月には松井一郎・大阪府知事
とともに香港のカジノ運営会社CEOと会談、「任期中に誘致の道筋をつけたい」と協力を要請した。
さらに記者会見(5月24日)でも、「先進国でカジノがないのは日本くらい。カジノは観光や
集客のツールになるだけではなく、うまく使えば所得税制に代わるか並ぶくらいの所得の再配分機能を果たす重要なツールになる。国会議員にそういう発想はないんですかね」と持論を展開してみせた。
維新の会の情報収集をしている民主党関係者が語る。
「カジノ構想に熱心な企業が京都のマルハン。全国にパチンコ店やボウリング場、
ゲームセンターなどを展開する年商2兆円という遊技場最大手で、マカオのカジノに出資したり、
カンボジアに銀行まで設立している。

 しかし、日本では国の規制が強くてカジノの実現にはハードルが高い。そこで
マルハンがカジノに理解のある橋下維新の会の国政進出を支援するという情報がある。
Jリーグ・大分トリニータに十数億円出したスポンサーとしても知られる資金力豊富な企業だけに、
維新の会の人気に、大口スポンサーが結びつけば大変な脅威になる」
マルハンと橋下氏には接点がある。橋下氏が府知事時代に発足したカジノ構想の研究会
「大阪エンターテイメント都市構想研究会」の会員企業には大手広告代理店や鉄道会社、
電機メーカー、建設会社と並んでマルハンが参加している。

 さらに、今年5月に溝畑宏・前観光庁長官(現・内閣官房参与)が大阪府特別顧問に就任したが、
溝畑氏はカジノ構想の推進者で、大分トリニータ社長時代からマルハンとのパイプが太いことで知られる。

www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html

2012/08/27(月) 15:52:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小学生を政治利用するな!
某サイトからのコピペですが、拡散希望です。
宇和島市立天神小学校と宇和島市立住吉小学校が今のところ
「日韓交流」参加校であったことが判明しています。


・宇和島市立天神小学校
〒798-0038. 愛媛県宇和島市丸穂甲978番地. Tel(0895)22-0428 Fax(0895)22-0604

・宇和島市率住吉小学校

〒798-0003
愛媛県宇和島市住吉町870-2(地図)
電話0895-22-0098
公式サイト
http://eduon.jp/jump?url=http://www.uwajima-ehm.ed.jp/sumiyosi/

★宇和島市役所

〒798-8601

愛媛県宇和島市曙町1番地

0895-24-1111

★宇和島市長へのご意見はこちらから

http://www.city.uwajima.ehime.jp/www/contents/1298859528030/index.html

★宇和島市教育委員会

教育総務課

0895-24-1111

kyoiku@city.uwajima.lg.jp

☆不明朗な税金の使途ということでの告発は

市民オンブズマン宇和島
住所 〒798-0042

愛媛県宇和島市愛宕町2-1-14

TEL 0895-22-2178

FAX 0895-22-2178
2012/08/27(月) 16:06:00 | URL | ton #- [ 編集 ]
全国の歴史学者は「韓ドラ」に怒るべし!
吉村作治先生が、韓国に対してもの凄く怒っているようですね。

考古学や文献史学の先生方は、「韓流」に怒り心頭の方も少なくないはずです。
いや、怒り狂ってないとおかしいですv-363

紀元前の朝鮮半島に、古代エジプト人も吃驚の超先進帝国がいくつもあった様な設定の「韓国史劇」を毎日何本も垂れ流し続けるテレビ局の有様は、殆ど洗脳、或いは犯罪と呼ぶべきでしょう。

~~ネット拾い読み~~http://www.nikaidou.com/archives/28524
島根県・竹島をめぐる領土問題で、韓国政府の度重なる非礼で非常識な対応に、エジプト研究で知られる早稲田大学名誉教授の吉村作治氏(69)が、強硬論をツイッターで提案。インターネット掲示板で大きな話題になっている。
2012/08/27(月) 16:47:54 | URL | 韓国史劇追放 #- [ 編集 ]
韓国格付け「Aa3」に引き上げ、日本や中国と並ぶ、韓国にとって過去最高の格付け=ムーディーズ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346052680/
2012/08/27(月) 16:55:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
寄付にスポンサー()「犯罪の免罪符」なのか?
寄付とは「やり放題」の免罪符なのか?
そう考えるとしたら、シナチョン並みの民度でしかないし、どうせそういう関係者だろう。

スポンサーもそうだ。
許容範囲を超えた醜く度の過ぎた「要求の強要」には、断固応じるな。
もともとCM出したい方はどちらなのか?
無理難題を言ってきたらCM出させないブラックリストに放り込め。(恥の既成事実にしてしまえばいい)
国益に反する要求なら尚更だ。どうせ反日系の企業だろう。

問題は、毅然とした態度が出来ない「受注側(TV局側)」も反日系に乗っ取られてるのが難点なんだろう()
どっちも民度が低く、またそんな悪意や洗脳に満ちた、低俗なCMや番組を見た日本人も、そうなってゆく悪循環。

TV局側は、誇りをもって「ウチでCM張れるのはステイタス」ぐらいの局にならんかい。
屑反日に端た金貰って、反日しながら誰も見ないTV局と差別化を図って生き残れよ。
2012/08/27(月) 16:59:52 | URL | それってシナ・チョン式ですよ #O8MXDRyc [ 編集 ]
「韓流」への影響懸念の声=「立場表明」強要めぐり議論も―韓国
時事通信 [8/27 16:22]
【ソウル時事】日韓関係の悪化に伴い、日本で活動する韓国の歌手や俳優らの活動への影響を懸念する声が韓国内で出始めた。「韓流」スターが日韓双方から竹島(韓国名・独島)問題への立場表明を迫られることも議論の的になっている。
日本に進出しているアイドルグループの所属会社関係者は27日、予定していた公演の中止や日本の「韓流」ファン離れなどは今のところないとして、「計画通り日本での活動を進めていく」と強調した。ただ、「『反韓流』の動きが強まる可能性も排除できず、状況を注視している」と不安も隠さず、「政治問題とは別と考えてもらいたい」と訴えた。


ほんとにチョンコーという生き物は都合の良い事ばかり言う。政治と韓流は別として考えてもらいたいだと?チョンコーはスポーツの試合でも政治を持ち出してくるくせに、よくそんな事言えるな?だから気持ち悪いんだよ、自己中、常識がない、反省しない、感謝しない、嘘つき、見栄っ張り、挙げるときりがない。まったく、なんで日本にチョンコーが住んでるわけ?…しないと
2012/08/27(月) 17:00:33 | URL | レナス #- [ 編集 ]
生活保護の窓口(公務員)にはチョンらが蔓延り選択する
59歳男性孤立死か 札幌のアパート、餓死の可能性

札幌市西区のアパートで7月、一人暮らしの男性(59)のミイラ化した遺体が見つかっていたことが27日、わかった。
死後3~4カ月とみられ、餓死の可能性があるという。所持金はわずかで、生活保護は受けていなかったという。

札幌西署によると、男性は1995年からこのアパートに住み、道内に住む80歳代の母親からの仕送りで生活していた。
今年3月、母親が認知症になったために仕送りが止まり、妹が生活保護の受給を促す手紙を出すなどしていたが、
アパートの家賃も滞納するようになり、4月以降は電気も止められていたという。

同市によると、男性は生活保護の申請や相談もしていなかった。
同市では今年1月、知的障害のある妹とその姉がアパートで病死や凍死しているのが見つかったのを受け、
電気やガスなどの事業者と滞納者などに関する情報共有について協議しているが、男性に関する情報は無かったという。
2012/08/27(月) 17:03:35 | URL | 日本人受給しにくい 寄生害虫簡素化 #lpK0vPGI [ 編集 ]
清貧は豊かになっても清富
賄賂とか買収とか醜い行為は日本人の基本的精神と相反する。

反日の寄生害虫ヒトモドキらなんか、ノービザで入れまくる理由は「乗っ取り計画」の一端だよな。
食ってゆくのに金は要るが、精神を病むような商いは、本末転倒だで。

それに自国に貧しい人・職にもありつけない人を出しまくって尚、スパイの祖国への利益誘導を阻止できないのでは、マザーテレサの訓戒も馬に念仏・猫に小判。
2012/08/27(月) 17:15:03 | URL | 貧しい時こそ日本人(真価が出る) #SCDwPCn. [ 編集 ]
国交ってったって対等に付き合えんじゃんw
2012-08-26 02:47:13
【トンチンカンな日本】血税使い“中国人スパイ”受け入れる!?安穏ニッポンの実像

ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120825/plt1208251455001-n1.htm

日本政府は、国際化拠点整備事業「グローバル30」というプロジェクトを進行中で、留学生の受け入れを30万人まで引き上げようとしている。
が、外国人と言っても増えているのは中国人ばかり。
韓国出身者と合わせて、目下、留学生全体の約75%を占めるという。
 
同事業に国民の血税が大量に投下されていることがまず不快だが、さらに理解不能なのは、就職氷河期の中、中国人留学生の採用に積極的な企業があること。

少なくとも欧州はその逆であり、警戒しまくっている。
イギリス情報局保安部は一昨年、「中国スパイの脅威」と題した文書を作成した。

それでも日本は血税を使って、中国人留学生を歓迎し、日本に定住させるつもりなの? 
補足すると、中国による大使館や領事館の拡大&増員計画は、情報収集=工作活動の強化と即応性を高めるためなのだ。


>【緊急拡散】2012年08月31日まで!時間がない!!●名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名●

逆(シナの土地お買い上げ)は出来ないのに、不対等なまま反日シナに一方的に有利な付き合い・・・こういうのをヤメロ。
民主主義ですらないない。
都合のいいところだけ資本主義で、気に食わなきゃ愚人民にデモをそそのかし、相手を恫喝しながら我を通す。
2012/08/27(月) 17:24:17 | URL | 後付けで法律がコロコロ変わるシナチョンリスク #DNnXxH5U [ 編集 ]
来年からは更にエスカレートして
かわいそうな慰安婦のおばぁさんに寄付をとか
やりそうな気がします・・もう滅茶苦茶
2012/08/27(月) 17:34:16 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
朝鮮半島は「気持ち悪い」!
>>ネット政治部門の人気ランキング上位は、南朝鮮や朝鮮人を非難する言論で溢れ返っている。

嘘つき、支那の属国だったことを隠している、第二次世界大戦で日本に勝ったと歴史捏造、素顔を隠す・整形大国、世界一の売春婦輸出大国、世界中で卑怯者・野蛮人と思われている、世界一の人種差別主義者、強姦魔・放火犯・詐欺師これらをマスコミとなりすましが、南朝鮮は「イケメンパラダイス」だ、「スタイルのいい美人の国」だ、「進んだ国」、「思い遣り、人情の国」「あこがれの国」だと捏造し、誤報を繰り返した。http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/08/post-001a.html
2012/08/27(月) 17:50:15 | URL | 竹島監視庁 coffee分署 #WV4V227M [ 編集 ]
テレビは洗脳・工作機関
本日も昼間のテレビで「今日のトップニュースはAKBの前田敦子が卒業」とかなんとかやってました。
バカバカしい!
たいして歌やダンスもうまくなくて、顔がちょっと可愛いだけの多人数グループが、どうしてこれだけテレビに取り上げられるのか不思議です。
もちろんいくらかのファンがいるのはおかしくはないが、まるで国民的スターのように持ち上げるのは異常だと思う。
すべては金を生む為のプロジェクトを某プロデューサーがでっち上げ、それを元に電通が戦略を考えて、次は様々な媒体で洗脳していって、すごいスターかのようにでっち上げる。
あとはマスコミ総出で人々を煽っていけば、日本人総白痴化まっしぐら、彼らの虎の子を吸い上げる仕組み。
2012/08/27(月) 18:03:25 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
>>コメントの最初に””竹島は日本の領土です””との文言を付け加えて下さい。
――全ての日本人にお願いします、常連の支持者の方達は特にです――ご協力下さい。Posted by 暇無し
・古代ギリシャ語で、schole(スコレー、暇)政治活動できる階層を言う。
  
   「竹島は日本の領土だ!」   
       ↑
  全国会議員、地方議員 首に標語を吊るせ! 
2012/08/27(月) 18:08:28 | URL | 竹島監視庁 coffee分署 #WV4V227M [ 編集 ]
管理人は何をやっているのか
トラックバックに四つほど趣旨が違うサイトがあるんですが・・・・
これが管理人(coffee)の本性?
ウルトラ大爆笑!
2012/08/27(月) 19:00:54 | URL | フェラーリ599 #- [ 編集 ]
テレビだけではないけれど
どの局も韓国マンセーになってから
明らかに犯罪者を平気で出演させたり
生活保護不正受給タレントも出演、
大麻タレントも韓国人ならOK.
どんな下品な悪口も韓国のためならOK。
甲子園でも野球部の犯罪を無視して
出場させる。それを平気で流す犬HKと
朝鮮日報放送。
明らかにモラルなんてどこにも無い国。
民主が韓国擁護でそれを黙認し、国中
モラルハザードです。

青学北山院長と民主売国奴土肥隆一は
大親友。反日と裏口入学で私服を肥やす。
2012/08/27(月) 19:06:58 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
フジテレビは
アグネスチャンの「日本ユニセフ協会」に
東日本大震災の義援金を丸々渡していた。
危ないから寄付はやめてね。
震災だけに使わない可能性もあると
公言しています。
2012/08/27(月) 19:34:56 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
【姦国】非常に強い台風15号(ボラベン)、きょう済州島直撃か★2
2012/08/27(月) 19:45:08 | URL | 竹島監視庁 #dTDYUgsY [ 編集 ]
財界直結保守を倒せ
日テレもあの極悪読売がバックにいるせいか
俗悪ぶりはフジに次ぐものがあります。
はっきり言って24hTVも、もう若い人は見ておらず、止めるべきです。
電力の無駄です。
2012/08/27(月) 20:25:00 | URL | バカ番組全廃! #MAcqijD. [ 編集 ]
創価学会に関する事柄が原因で、家族間で紛争が生じている場合には、その相談に応じます
メールで、その詳細をご連絡下さい。

私には、創価学会池田カルト一派の脅迫に屈しない優秀な弁護団もついております
・三井環氏は、検察庁の裏金作りの実態を、テレビで実名告発しようとした寸前に口封じのために逮捕された方です。
・天木直人氏は、小泉内閣のイラク戦争支持に反対する公電を2回打った結果、外務省から実質的な解雇処分をされた方です。
・仙波敏郎氏は、警察の裏金作りを実名で告発し、その後の圧力に屈することなく職務を全うされた方です。
・生田暉雄氏は、最高裁判所の裏金作りの問題を追及されておられる方です。私が、創価学会池田カルト一派を訴えた裁判の代理人でもあります。
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/
2012/08/27(月) 20:27:38 | URL | 竹島監視庁 #WV4V227M [ 編集 ]
フリーメーソン
鳩山一郎内閣の半数はフリーメーソンなり
 
http://www.youtube.com/watch?v=weWl5QCPS6E
2012/08/27(月) 20:31:53 | URL | シュナーベル #- [ 編集 ]
2012/08/27(月) 20:45:46 | URL | 平和 #LkZag.iM [ 編集 ]
ネタの宝庫w
意地悪昭子さんの娘さんの顔面が不幸な意地悪萌子さんでつか…?
意地悪昭子さんが結婚されるニュース聞いた時、「う~わ~っっ;この人何かコワイし;…何かこーゆー人って、コワそ~~な家庭作りそう;…」と直感的に思いましたが、間違ってなかった。その時はその人が猫被っていても、「何かコイツやばそう;…」と感じたら、絶対、当たる。
2012/08/27(月) 20:49:44 | URL | 動物的直感が当たります #- [ 編集 ]
NHKニュース7でAKB48前田卒業公演を報道 実況民「NHKでやる事かよ。電通の犬。」と一斉非難
NHKニュース7でAKB48前田卒業公演を報道 実況民「NHKでやる事かよ。電通の犬。」と一斉非難
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346063413/
2012/08/27(月) 21:08:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スレ違いすいません
犬HKの国会審議中継や、尖閣などの領土侵犯の映像は、国民の知る権利に基づき即座に放映するよう、法律で義務づけすべきだ。大事なところで「ニュースが、入りました」、なんて小細工ができないようにすべきだ。
2012/08/27(月) 21:16:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時もいつも御苦労さまです感謝申し上げます。関係の無い勝手なひとりごとで済みません、御迷惑を承知でカキコさせて頂きます。

今の日本人は大東亜戦争敗戦後の日本人だけが持つ贖罪意識と、過度な反省を説く間違った教育等により、歴史の芯を忘れ無意識の内に牙を抜かれた状態です・・・子供の災難に際しては身をもってこれを防ぐのが親と言うものですが本当に出来ているでしょうか、知人友人恋人程度の希薄さに関してはもっと自分本位の自分を感じていないでしょうか・・・いざとなったら逃げる自分・安全な所から吠える自分・・・これ等の根本は、敗戦時の米国の日本弱体化計画の結果です、また敗戦利得にあずかった在日朝鮮人・密航犯罪者達と左翼日本人達が彼等にとっての理想の王国(欺瞞の王国)を築こうとした結果です。

西欧民主主義も共産主義も共に白人世界の純粋理性から演繹された理論ですが、総て一方的な一神教の欺瞞で、出発点から間違っている、実物の生き物を見ない人間本位(白人本位)の傲慢な理論で、彼らの言う民主主義も共産主義も既に限界を迎えつつあります・・・根底にあるのは相互不信と我欲、戦いの歴史を繰り返した民族には当然正当に思えるのでしょうか・・・救い難い事です。自然の中には、平等も生存権も在りません・・・だからこそ折り合いを付ける方法があるだけです。日本人はこの命の真髄を長く発展させてきた民族です。

世界が余りにも日本と違うと言う事を理解した私達は、もう一度戦い方を考え直さなければなりません。日本の長い歴史から学ぶ教育が最も大切ですが、根本的なくびきで有る『占領憲法(日本国憲法)』を破棄しなければ一歩も前に進めません。日本の殆どの一般人は不思議な事に常識知の高い人々で、戦後の困難を不思議なバランス感覚で持ちこたえて来ました、かろうじて国体が保持されて来ました・・・しかし、親の遺言を忘れた世代は、高い常識知も方向がバラバラで危機的な状況です・・・ペンの力と共に剣を持たなければいよいよ生きられない状況に近づいて居ます。書を捨てて町へ出よう、これからは行動が大切に成ります。

何度もクドイのですが『第五の勢力』の発展が近未来では最後の望みです。戦いの勝利は政治の転換しか有りません・・・マスコミが叩く人を良く見る・マスコミが叩かない人を良く見る・反日勢力の資金が入っているのか無いのか・・・よくよく学び注意深く見なければ成りません・・・ネットでも多くの議員を露出して欲しい。又行動は当面『愛国デモ』への参加です、人波の著しい大きさは不用心な人々を必ず覚醒させる端緒に付くし、マスゴミも無視できなくなります、当然近隣諸国へも相当な圧力に成ります、日本人が怒っている事を世界に発信できます・・・優位戦を戦う最低条件です。

今日の我が闘争。知り合いの同世代の税理士に遭いました、渋る彼を誘って喫茶店で色々話をしましたが・・・団塊の世代が強い危機意識が無い事が判って驚いた。叔母ちゃん達の方がまだ素直です。其れでも現状の竹島・尖閣の意見を聞くと、取り合えず他人事のようには憤りますが本気じゃない事はすぐ判ります・・・それでも子供や孫が『北京語』を習う環境が来たらどうすると言うと、そんな事にはならないでしょとか言いました・・・備えよ常にとか言っても暖簾に腕押し、真剣に考えません・・・もうすでに330人以上の人に話し続けていますが、団塊の世代が最も能天気だと判りました。来週又会うので選挙の話をするつもり・・・ハァ・・・
2012/08/27(月) 21:21:00 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
黒木某の件
どうなんですかね~。
一方的に被害者側をかわいそう扱いするのも早計かと。

上の方もコピペしてますが、
二階堂ドットコムではこの件は以前から取り上げてましたが、

黒木の娘にイジメられていたその女の子が
どうやら先日の国民的美少女コンテストに出場していたらしく、

この件がらみでなんか賞を取るでしょうと事前に予言してましたが、本当に演技部門賞を受賞しちゃったので笑えましたw

いわゆる手打ちの為の出来レースやつでしょうか。
電通や黒木にかかれば受賞させる事なんざ朝飯前でしょう。

これが本当なら被害者の親もクソ親という事です。

どいつもこいつも金と名誉の亡者…
終わってますな


それと24時間テレビの件。
プロデューサーが「どこかにいい感じの障害者いねーかな」と毎年捜してるのは有名な話でしょうが。

出演を断ると電話口で暴言を吐かれたという。
2012/08/27(月) 21:33:23 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
たいした「チャイナリスク」だなw 日中友好?www
日本大使公用車襲われる=男が日の丸奪う、けが人なし―北京

時事通信 8月27日(月)21時25分配信

 【北京時事】北京の日本大使館によると、北京市内で27日、丹羽宇一郎駐中国大使の乗った公用車が男に襲われ、車両に付いていた日の丸が奪われた。大使にけがはなかった。 
2012/08/27(月) 21:33:48 | URL | 花畑政治家と花畑企業へ #- [ 編集 ]
やらせも此処まで来ると笑える
2012/08/27(月) 21:43:27 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
韓(ウン国債売り払え!新たに購入するんじゃないぞ
韓国国債格上げ、日本と並ぶ…ムーディーズ

【ソウル支局】
米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは27日、韓国の国債格付けを、
21段階で上から4番目の「Aa3」に1段階引き上げた、と発表した。

ムーディーズは昨年8月、日本の国債格付けを1段階引き下げ、「Aa3」としており、これで韓国は日本と並んだ。
ムーディーズは格上げの理由について、財政基盤の強さや経済競争力の高さなどを挙げた。

(2012年8月27日20時40分 読売新聞)
------------------
これで韓国は日本と並んだ。
これで韓国は日本と並んだ。
これで韓国は日本と並んだ。
良かったなw これでバ韓国のウン国債高く売れるんだろ?wwwwwwww さっさと売っ払おうぜ
2012/08/27(月) 21:43:46 | URL | 経済ウンチ #- [ 編集 ]
【あぶく銭】 悪銭身につかず 【成金】
芸能会にも多いのだろうが、「成金」なんて、汚い金の使い方しかしないんだよ。
額に汗しないで、お手軽に稼いだ奴ら、マトモな使い方知らないんだよ。
シナ・チョン見てみ?盗人猛々しいし、悪いこと(犯罪)の悪循環にしか使わんじゃん。
2012/08/27(月) 21:49:36 | URL | 賄賂に買収 ダンピング 工作資金… #KWl1i6A6 [ 編集 ]
友は選べの意味
尖閣不法上陸の映像公開、レンガ投げるシーンも
www.yomiuri.co.jp/national/news/20120827-OYT1T01061.htm
2012/08/27(月) 21:53:49 | URL | 「稼いでたら犯罪者でもいい」なら米と一緒 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27(月) 21:58:17 | | # [ 編集 ]
ま、別に被害者が可愛そうということじゃなくて、黒木親子の腐れぶりと、それをよりよってボランティア番組に起用した日テレのゴミぶりを示したということで、それだけでも十分意義のある内容じゃないのかな。
2012/08/27(月) 21:58:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
近いうちにNHK抗議デモが必要になるかもしれません
NHKがAKB48前田卒業公演を報道 実況民「NHKでやる事かよ。電通の犬。」と一斉非難
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346063413/

NHK「ニュース7」
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031046.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031047.jpg
NHK「ニュースウォッチ9」
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031067.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031068.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031069.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031070.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031071.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031072.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031073.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031074.jpg
ttp://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00031075.jpg

総合ビジョン
ttp://www.sogovision.co.jp/company/index.html
NHK子会社のNHKエンタープライズと電通の共同出資でできた会社
国民から集めた受信料をいかにNHKから電通に流すかばかり考えてる
NHKと電通ズブズブの象徴

▽問い合わせ先
■NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ
メールによるご意見はコチラへ↓
ttp://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
NHK広報局
ttps://twitter.com/NHK_PR
2012/08/27(月) 22:18:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ニュルンベルクの清武を「魔法使いのネズミ」とドイツ紙が報道
ネズミとは何事だ!!と思ったけど、なんとなく似てて、かわいかったので許します。
http://www.maus.jp/
2012/08/27(月) 22:42:22 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
このコントラストがなんともw

経済ニュース 最新記事

サムスン株急落9500億円吹き飛ぶ…訴訟敗北 (8月27日 20:57)
韓国国債格上げ、日本と並ぶ…ムーディーズ (8月27日 20:40)


巨額な賠償金も米に払わないとね・・・なのに日本への狼藉の数々で、日本には見放されてるしw
せっかくの金づるだったのに・・・ATMを(ウソでも)大事にしないとかww
2012/08/27(月) 22:42:34 | URL | 馬鹿としか思えん #aMlAgCKU [ 編集 ]
国旗を奪われるということは、切腹もんだな。
さすが、売国奴、伊藤忠のトップだな。
日本に帰ってくるな!
2012/08/27(月) 22:45:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どんだけ侮辱されてもってどんだけw
韓国男、ソウルの日本大使館に汚物入りのペットボトルを投げる!

韓国 / 2012年08月27日 16時28分10秒
2012/08/27(月) 23:11:32 | URL | 断交まだ? #- [ 編集 ]
まったく観ていません、募金もしていません。
「24時間テレビ愛は地球を救う」ですか、

まったく観ていませんでしたね。

昨日買い物に行ったスーパーの入り口に

ボランティアがいましたが、募金はして

いません。

昨日の続きですが、「きのくに子供の村学園

はほとんどが寮生活の生徒で、テストが無く

大工さんごっこや料理を作ったりする様な授

業をやっているみたいです。

開校して1年か2年くらいして、昼食?風景

をどこの局が忘れましたが、全国ネットの

ワイドショーかニュースで生中継をしていた

のを観て愕然としました、とにかく汚らしく

て生徒達の食事のマナーが悪いのです。

テーブルの上に食べた食器を山のように積み

あげてありぐちゃぐちゃ、床に座り込んで

食べたり、走り回っていました。

全国の人たちに観られているので、多少でも

マナーに気を使えばいいのに・・・・。

食事を作っているおばさんみたいな人は

その様子を笑って見ていました、心の中は

何を思っていたのでしょうか?

すごい違和感を感じましたが、あの反日の

テーマ学習旅行で、あのテレビ出演した子供

達は日本人では無いと確信しました。

2012/08/27(月) 23:12:40 | URL | るる #- [ 編集 ]
ちょっと性悪な女とか演じさせると黒木瞳はいい味だすんだよな。
実生活の悪さも演技の肥やし。
2012/08/27(月) 23:16:36 | URL | ●●● #- [ 編集 ]
TBSのニュース23もAKBやってるよ。しかも、かなり長時間特集のように取り上げてる。報ステとか犬HKのニュースウォッチみたいに長い番組じゃないのに、丹羽が襲撃されたことより大事なニュースかね。

別にAKBが解散するわけじゃないだろうに。前田一人が抜けるだけでなんでニュース番組で取り上げなきゃいけないわけ?しかも各局いっせいというのもおかしすぎる。

やはり、裏で操っているのは電通か。
2012/08/27(月) 23:16:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
黒木と沢尻は、いまどき珍しい「脱ぐ」女優だからなww。

やはりヌードを売りにする奴は裏がある。

こいつらはAV転向でいいんじゃないのかww
2012/08/27(月) 23:23:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
盛者必衰の理
かつては
テレビ業界で成功した
ビジネスモデルだった24時間TVも
今や福祉を食い物にするたかり番組という
素顔が明かされてしまった。
出演者はいずれもたかり芸能人。
ギャラのためにヒューマニストを演じ、
欺瞞かましている。

美人女優をはじめタレントや電波芸人どもも
かつてはもてはやされたが、
俳優やら物書きとは
大嘘が上手という才能に恵まれているからこそ
著名になれるのである。
大嘘つきを信用するほうがよっぽど浅はかだ。
嘘で飯食ってる連中をまともに扱うほうが
どうかしている。

支那を食い物にしている伊藤忠出身の
丹羽は愛する支那の暴漢に襲われ
どんな気分がしたのだろう。
支那人に金を与えて
日の丸を奪わせたのは丹羽自身かもしれないが、
襲撃の真偽はともかく、丹羽の本心は
「これで日の丸つきの公用車に乗らずに済む口実ができた」と喜んでいるかもしれない。
2012/08/27(月) 23:34:29 | URL | やす #- [ 編集 ]
報道でシナチョン挙げちょいお休み中でも日本毀損は休止なし
NHKがやたらフラ(ダンス)ばっか煽ってるけど、日本の女の子で「日舞習ってます」ってのいなくなったよな。
そのうち廃れるのかねぇ。それが目的な気がしてならんわ。相撲もだいぶ叩いて打撃与えたし。野球はチョン利権あるから安泰w
不要というか敵国(寒流)を持ち上げるとか、日本の物減らしてソコへ成り代わらせようとありえないことやってるし。

ウリTV(元フジTV)でも、さっきシナの大使館の車襲撃の火消し(シナ外務症は厳正に対処する=黒幕否定w)とか、
必死で垂れ流していたが、何十年にも亘るひつっこい反日で、日本に危害を加えるバカ・キチガイ生産製造量産してきたのだから、そんな言い訳は通じんな。
シナチョウセンに関しては、そういう言い訳は一切通じない。愚民らに、最悪のありえない日本人像(嘘ばかり)を吹き込んで、憎悪を煽ってきた。
2012/08/27(月) 23:46:34 | URL | 順調に #76wMmRMg [ 編集 ]
松井は笹川グループ
松井の電気屋は笹川グループだよ
トンイルとかんけーあるかも
ギャンブルカンケーは全部仕切ってる
家事の作ったら松井は大もうけ
だからやるんだよ
2012/08/27(月) 23:48:55 | URL | ei #- [ 編集 ]
オスプレイや放射脳も毎日毎日危険放送 不安を煽るニダ
お琴もウリナラ起源
日本舞踊も韓国舞踊が起源ニダ
2012/08/27(月) 23:52:21 | URL | 反日デモを日本でも!ホルホル #- [ 編集 ]
みんなが知っているように、この国は病んでいるよ。
そして世界はもっと病んでいる。
君たちは正常かい?
2012/08/28(火) 00:08:30 | URL | 蝸牛 #- [ 編集 ]
グローバル化をやめろ!
2012/08/28(火) 00:10:35 | URL | ノリス #- [ 編集 ]
何度も言う・・・。
在日シナ・朝鮮人は
完全に排除して国交断絶。
売国奴は死刑・・・。
これが正しい政策です。
もう一度言います・・・次の選挙で
民主党に入れるやつは本当に死ね・・・。
2012/08/28(火) 00:38:41 | URL | ミルケット #- [ 編集 ]
人権侵害救済法を阻止しましょう。
◆◆◆◆◆◆拡散に 御協力 お願いします◆◆◆◆◆◆

人権侵害救済法 (人権委員会設置法案)に反対する声明を、
一般の方々が電話及びFAX抗議してもらうためのチラシを
作成(訂正)しました。

人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)が閣議決定され
るかも知れません。1通でも多く反対メール・電話・FAXを
よろしくお願い致します。

3枚組みで、1枚目は人権法案の危険性を訴える内容の例文。
電話で読み上げるなり、そのままFAX送信できるようにまとめています。
2・3枚目は、政党や主要閣僚の電話・FAX連絡先を一覧にしています。

特に、保守派とされる松下忠洋(郵政大臣;国民新党)、
松原仁(国家公安委員会委員長)へ集中してFAXお願いいたします。
さらに連立与党の国民新党の自見庄三郎代表宛にもお願いいたします。
閣議決定は【大臣が全員賛成】が必須条件なので、ひとりでも
「反対」なら閣議決定できません。

したがって、 国民新党の松下大臣、もしくは民主党の松原大臣に対して、
「同法案に反対してください」と、FAXかメールを送りましょう。

松下忠洋(郵政・内閣府特命担当大臣)
TEL: 03-3581-5111
FAX: 03-3508-7546
MAIL: info@matsushita-tadahiro.jp

松原仁(国家公安委員会委員長)
TEL: 03-3508-7452
FAX: 03-3580-7336
MAIL: http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
MAIL: info@kokumin.or.jp
TEL: 03-3239-4545 FAX: 03-5275-2675

以下のサイトから有志制作のFAX用紙テンプレートが
ダウンロードできます。
「手作りチラシ集積サイトのうpろだ2 - 人権救済機関設置法案反対用FAX文例.pdf」
http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/download/584/Jinken_Houan_Hnatai_FAX.pdf


2012/08/28(火) 00:46:44 | URL | かくさん #- [ 編集 ]

ご質問があったので回答します。ご参考まで。 駿河山人

質問:
ブログ主様に教えて頂きたい。 次の様に言われた時に、ぐうの音も出ない 言葉で言い返す場合、どうすれば良いですか? 一般国民は、過去のばか政治家の後始末として 捏造を正す為にも、知恵が要るのです。いい年をしたお爺さんや在日にも使える言葉を教えて下さい。 敵は、捏造歴史テスト100点をとった連中多し!

回答:
1.「今上天皇は日本で最も出世した在日朝鮮人」 
コメント:民族は言語と神話によって区別される。天皇は日本神話の柱である。朝鮮の熊を先祖とするお粗末な檀君神話とは全く違う。これだけで天皇が朝鮮とは何の関係もないことが分かる。言語も日本語と朝鮮語は全く違う。日本の天皇が朝鮮人だ、とういうのは、朝鮮人の「憧れの妄想」なのだ。しかし全く別の民族である。「神話と言語が違う」とピシャリと云うと目を白黒させるだろう。

2.朝鮮人の天皇謝罪要求の不当性:
まず被害者は日本だ。朝鮮ではない。論理を変えて正常化する。これでびっくりするだろう。被害者偽装は総崩れになる。というのは日本が日清、日露戦争を戦ったのは、朝鮮がロシアの属国になっていたからである。朝鮮王はロシア大使館に住み込んでいた。龍岩浦にロシアの対日攻撃の海軍基地を与えた。明らかな日本への敵対行為だ。朝鮮は敵の手先だったのだ。だから日本は対ロシア緩衝地帯として自衛占領したのである。西郷隆盛の征韓論も対ロシア自衛のためである。
よく、植民地がどうの、というが植民地には二つある。たしかに欧米のようにアジアを収奪したのはよくない。しかし自衛は正当だ。だから当時の列強も対ロシア緩衝地帯として日本の朝鮮併合を当然と見たのである。
実は朝鮮には大陸勢力と一緒になって日本を襲った前科がある。それが元寇だ。
朝鮮軍四万が博多を襲い日本人婦女子を誘拐して本土で奴隷にしていたのだ。
ということで、朝鮮は日本に仇するロシアの属国であっただろう、と言うと朝鮮人は騙しが日本人にばれたと舌打ちするだろう。反論できないからだ。
なお、朝鮮の独立運動とはロシア、ソ連の属国になろうとする運動にすぎない。それが戦前の現実だ。そしてもし独立していれば、沿海州の朝鮮民族同様、スターリンに中央アジアに送られて、半島にはロシア人が住んでいただろう。

3.天皇陛下のお言葉:
陛下のお言葉は、政府が作っている。外交的なお世辞である。だから勘違いしてはならない。日本人が「今日は暑いですね」と云っているレベルである。それ以上の意味はない。だから「心からの謝罪がない」と言われても困るのである。別に本気で謝罪しているわけではないからだ。朝鮮人の勘違いだ。

4.百済国とはなにか:
古代の記録に、天武天皇の生母が百済の亡命貴族の200年後の末裔と記されている。
しかし今の朝鮮人と勘違いしては困る。古代の百済は朝鮮半島の一部で日本の友好国であり、植民地だった。だから王族もすでに日本系であったのだ。だから亡国した時に日本に帰国してきたのである。他の朝鮮の国々の王族は亡国でも逃げてこない。民族が違うからだ。
そして遺伝子は男系で継承される。だから別にどうと云うことはない。今の朝鮮人にもの欲しそうに語られても困る。今の朝鮮人とは何の関係もないのだ。これも勘違いだ。
古代朝鮮については、「日韓がタブーにする半島の歴史」がおもしろい。新羅第四代王は脱解(タレ)は日本人だったという。12世紀高麗朝の正史であるから間違いない。
古代朝鮮半島は諸民族が入り乱れていた。古代支那人によると、古代朝鮮人は、原住民+秦、漢時代の難民+北方のツングースが混じったものという。極東諸民族のゴミ捨て場だったのだ。
日本はいち早く朝鮮半島の南西部に勢力を築いて、北方の支那王朝と直接交流していた。新羅など経由ではない。すでに日本は支那から極東の大国として認識されていた。その証拠に金印などの最高の待遇を受けていた。

5.朝鮮人の天皇非難の裏には、天皇へのあこがれがある:
これは心理学的に理解できる。だから我々は、個々の事件には論理的に反論するが、心理的には優位に立っていればよい。
毛沢東の「戦術的には重視するが、戦略的には軽視する」である。朝鮮人は日本民族の比類のない国がらにあこがれるが、当然なりすますことはできない。その苛立ちが悪口雑言となっているのだ。
そこで「日本を妬むな」、といえばよい。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


2012/08/28(火) 01:01:32 | URL | # #- [ 編集 ]
抗議を!

「人権侵害救済法案」、「人権擁護法案」、人権救済機関設置法案」、「人権委員会設置法案」及び類似法案に反対です。(反対理由も書く) という確実な文で抗議してください。少しでも間違えた法案名で抗議すると揚げ足を取られて無効となるかもしれません


過去にも何度か提案され、その度に却下された。この時期にこの法案を可決しようとする議員等に絶対反対の声をあげよう。
※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。 
抗議をよろしくお願いします!! 

法務省 TEL 03-3580-4111/FAX 03-3592-7393 
/メール (p)http://www.moj.go.jp/mail.html  #氏名は無記名でもOKです 

人権侵害法案とは? ttp://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ 

すべての国民及び日本に居住する外国人ひいては 
ご皇室の方々の生活全般に大きな影響を及ぼしかねないものである 
(人権侵害法案問題点チラシ付) 
http://www.m-kiuchi.com/2012/04/18/jinkenkyuusaihouanhantaitirasi/ (城内実衆議院議員ブログ) 

日本人の言論を弾圧 
日本人の人権を侵害 
在日の人など20000人が日本人を監視する法案 
礼状なしに日本人の家宅捜索ができる 
扱いは非常勤の国家公務員扱い 
2012/08/28(火) 01:02:21 | URL | ナナシ #- [ 編集 ]
다케시마는 일본 고유의 영토!
サムスンを嘲笑してはならんぞ!
過去にミノルタ・ハネウェル特許訴訟もあったし、スーパー301条による日本企業揺さぶりもあったよね。
つまり、他人事じゃないということ。

それに、今度の韓国債の日本並み格上げ。
日本の韓国債購入中止による韓国債暴落の危機を米帝が助けてやったようなもの。
オバマ・李蜜月時代の産物だろうが、とどのつまり、すべて米帝のシナリオ通りだね・・・

人権侵害救済法案は何が何でも可決すべきだ!
ここは差別語と暴言のオンパレードだが、その法律が施行した暁に、紳士的かつ淑女的な内容に変わることを楽しみにしております!
2012/08/28(火) 01:31:38 | URL | 少年時代 #- [ 編集 ]
日本から出て行け侵略者!!!
ふっざけんな!!!!!!!
何が差別だ!!!
何が「強制連行されて来たニダ」だ!!!
この『密入国者』どもめが!!!
この『大ウソつきの犯罪者』どもめが!!!
お前らは『敵』だ!!!
この『侵略者』どもめが!!!
日本を攻め滅ぼそうとするお前らは『紛う事無き日本の敵』だ!!!
『侵略者支那朝鮮』は日本から出て行け!!!
『朝鮮進駐軍』が日本人殺して奪った土地返せ!!!
日本から出て行け!!!
この『大ウソつきの人殺しの盗ッ人=犯罪者朝鮮人』どもめが!!!
とっとと日本から出て行け!!!『日本の敵=侵略者支那朝鮮』!!!
2012/08/28(火) 02:09:27 | URL | 『朝鮮進駐軍=民団&朝鮮総連=大ウソつきの人殺しの盗ッ人』 #- [ 編集 ]
ヤフーはチョン系 半島にデータ流されちゃいますよん
--------------------------------------------
ついでに、関係ない話ですが

【ヤフー、メール内容を解析し利用者の興味にあう広告表示を開始へ】
ヤフーは、メールの内容を自動的に解析し、利用者の興味にあった広告を表示するサービスを9月にも始める方針を固めた。
このサービスは、「ヤフーメール」のタイトルや本文を自動的に解析し、メールの利用者が興味のある広告をメールのそばに表示するというもので、ヤフーは、このサービスを9月にも始める方針。
メールを解析して表示する広告は効果が高いといわれているが、このサービスをめぐっては、電気通信事業法で保護される「通信の秘密を侵害するおそれがある」として、総務省が、利用者からの同意をその都度取るべきだとする一方、ヤフーは「利便性が損なわれる」と反対している。
電気通信事業法は、国内に通信設備を持つ事業者が対象のため、アメリカのグーグルなどは、すでに日本で同様のサービスを行っていて、ヤフーも今回、サービス開始に踏み切る方針を固めたもの。
(2012/8/26 FNNニュース)

ヤフーが検閲を始めるようです。
ご注意を。
--------------------------------------------
2012/08/28(火) 02:23:37 | URL | 日本の報道と言わないで(中身はシナチョン) #PAsVue3s [ 編集 ]
いまだに報道信じる人いんの?
チャリティ番組を謳ってんのに、ギャラ発生すんの?詐欺やん。
その分 寄付・・・しねえよな。そういうの牛耳ってんのって、数少ない勢力(日本人)じゃなくて、乗っ取ってる守銭奴らでしょw 例の「ウリスト教(偽キリスト教)」の連中しかないでしょ?チャリティーの意味わかってないしw隣人を憎んで金をタカリなさいだしww

何より、報道精神や理念から逸脱して、偏向や大嘘垂れ流してるTV局らの「チャリティー()」なんぞ危なくて寄付などできない。いくら集まって何に使って何処へ流れてるのか、寄付金の流れもサッパリ見えないし、寄付するなら【信頼のおける日本の機関】例:黒柳徹子のユニセフとか日本赤十字とか・・・にした方がいい。
こないだみたいにボッタパンダとか支那や下朝鮮に「密かに」流れるなんて真っ平御免である。
2012/08/28(火) 02:33:42 | URL | ある意味 利益誘導など詐欺集団 #pdJc5fIA [ 編集 ]
中国の侵略絶対阻止!!
[【名古屋に中国領土ができるのを阻止しましょう】

オンライン署名に御協力をお願いします
m( )m

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名

http://www.shomei.tv/project-1648.html

何度かその締め切りが延長されてましたが、8/31を以て終了になります。
現在の署名数が 5,140くらいで@5,000ほど数が足りません。
至急拡散の上、署名を達成し

中国の思惑に対し断固NO!を突きつけましょう!

拡散もよろしくお願いします
m( )m .
2012/08/28(火) 02:39:49 | URL | 署名をお願いします!! #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28(火) 07:30:03 | | # [ 編集 ]
お願いです
ビデオ見ました。デモお疲れ様です。遠方ですので参加出来ませんでした。ただ、しね・ちょ○・征韓などの言葉は、こちらを悪く見せます。女子も参加しずらいです。何も分からない人から見たらふざけてるようにも見えます。こちらが損します。
どうかお願いです。次回のデモではもっと正統派でお願いできませんか?
向こうに隙をあたえたら損です。
2012/08/28(火) 07:53:22 | URL | お願いです #- [ 編集 ]
大阪朝鮮の会だね。維新の会は、 (結局朝鮮チーム。)
■ 大阪朝鮮の会だね。維新の会は、結局朝鮮チーム。出自どおり(笑)。

題名: 大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ
メッセージ本文:
http://www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html
ご存じかもしれませんが、週刊誌上でも橋下市長の後援者ネタが出ましたね。 ↑ タレコミなんだが。なんのことはない、チーム朝鮮。でも、まだでてない奴いるよねぇ。やばい商売している奴。橋下とか松井はわかってるはずだが・・・。
http://www.nikaidou.com/archives/28566
2012/08/28(火) 08:14:24 | URL | 尖閣監視庁 #dTDYUgsY [ 編集 ]
もう終わり?
竹島、尖閣でも盛り上がっている間に「人権救済法」ですが、成立してしまうかも知れません。
民主党だけではなく、公明党や社民党、自民党の一部の成立にノリノリとの事です。

韓国は9月7日から、竹島周辺で「独島防衛合同訓練」を行い、「仮想的(つまり日本)」に島を奪われた際の奪還訓練(海兵隊の上陸訓練)等を4日間に渡り行うようです。
このご時勢に大問題ですが、マスコミは殆ど報じる事も無く、全国紙でもベタな扱いになっています。

お目当ての「人権法」が成立して「ネット規制」が可能になるので、もうどうでもいいや~って事でしょうか?
2012/08/28(火) 08:16:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒョンギという韓国人タレント
●ゴールデンアワー20120822 テーマは「愛国心」
水道橋博士、学生代表、外国人、愛国芸人で愛国心を議論する。

http://koldr.jp/l9i
pass:golden

オフィス北野の愛国芸人が最高!
ヒョンギという韓国人タレントはやっぱり反日思想バリバリの典型的韓国人だったw

2012/08/28(火) 08:26:42 | URL | 緊急拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
どうして税務署は24時間テレビを野放しにするのでしょうか?
簡単にマネーロンダリングも可能です。
2012/08/28(火) 09:40:51 | URL | ばる~たん #- [ 編集 ]
▼もし反日朝鮮人が人権委員になって暴走したら、それを止める機関は一切無い!
>>野田が、今国会中に、人権侵害救済法案の提出を発言した

>>抗議する場合、正しい“正式な法案名”を書いてFAXで送らないと件数にカウントされない可能性があります。

次々別名で騙して来る 人権擁護法案、今度は
      ↓ ↓
    「人権委員会設置法」 に!

・人権委員会設置法案
・人権侵害救済法案
・人権救済機関設置法案
・人権擁護法案
以上、次々名称を変えて国民を騙しにかかってる。
・重要抗議FAX宛先:内閣法制局(03-3581-4049) 宛名は内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名で。長官名等を記載すると必ず手渡さなければならなくなるそうです。 FAXは抗議した証拠が残るのでメールより黙殺されにくい。
・法務省 FAX 03-3592-7940
・民主党 FAX 03-3595-9961
・自民党 FAX 03-5511-8855
・実名でFAXを送るのは怖い人はこちら。
http://www.myfax.com/free/
使い方はこっちで。
http://rocketnews24.com/myfax/
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1869.html
2012/08/28(火) 09:48:32 | URL | 尖閣監視庁 #dTDYUgsY [ 編集 ]
ババア
黒木はババアやんけ。 
2012/08/28(火) 10:00:45 | URL | 武 #- [ 編集 ]
拡散!拡散!拡散!

こちらさま↓のコメント欄より拝借です。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d56d91fa4fce889df102b672e0cec97b

宇和島市の小学生に続いて、今度は石巻市の中学校の生徒が韓国へ親善訪問。

http://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_101958

震災に対して韓国から援助を受けたお礼?



はぁ・・・・?

受けてませんけど、ほとんど。

生徒を何がなんでも政治利用したい
奴らが言わせた大嘘。

宇和島市と同じ政治判断が出来ない
子供たちを道具に政治活動。

そして、将来 子供たちは
「やわな友好意識」を持った
ハンパな大人として韓国にまた
利用される、その連鎖なのだろう。

石巻市の高校生よ、一人でも
いいから親善の欺瞞に気づいてくれ・・・・


2012/08/28(火) 12:03:09 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
恵便器韓国で、台風15号により、20万世帯が停電。ざまー。八百万の神々の怒りだ。うふふふふ
2012/08/28(火) 19:02:35 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
丹羽大使よ、なんで国旗を取り返さなかったんだ?
もー日本に返ってくんな。
2012/08/28(火) 19:05:02 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
いっそのこと、24時間テレビを廃止して、アメリカの「アプレンティス」シリーズのネット受けした方が電波の有効利用になる
やっぱり、24時間テレビには1円も入れてはいけない。
入れたら、現金をダッシュ海岸沖に捨てたも同然だ。

それにしても、あの24時間テレビのパロディーは、本家の欺瞞を真似してないことを祈るばかりです。
そうすれば、「パロディーの真面目さを愚弄させる本家の本末転倒ぶり」なんてタイトルをふれるし、アメリカの不動産王ドナルド・トランプの名台詞を引用すれば、「日本テレビの24時間テレビ、君はクビだ!!」って、言えますものね。
2012/08/28(火) 19:17:39 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
緊急 明日可決
ACTAは、日本の国内法より、米国の多国籍企業の訴えを認めとんでもない法案です。
つまり知的財産権侵害の訴えを多国籍企業から起こされたら、それに従い損害賠償を支払わなければならない、という極めて多国籍企業に有利な法案です。
それは、インターネット等の言論にも関わります。つまり転載、拡散出来ないということを意味します。
日本の企業を守るためにも、これは絶対反対しなければなりません。
EU議会は、圧倒的多数で否決しています。メキシコも同様。
2012/08/29(水) 00:28:25 | URL | 名前を書いてください #Gia.iuKU [ 編集 ]
こんにちは
紆余曲折?屋久島移住19年記ーBY大久保昭二 - Yahoo!ブログ

と言うブログの記事がきれいに消されていたそうです?

誰の犯行なのかはわかりませんけれど、
これって犯罪行為?なので、警察で調べて捕まえてほしいですね。
2012/08/29(水) 12:25:17 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
zwbtxakri@hotmail.com
We’re a categorize of volunteers and opening a new plan in our community. Your web place open us with beneficial facts to paintings on. You’ve performed an impressive assignment and our whole troop will almost certainly be present thankful to you.
2013/05/07(火) 19:47:09 | URL | shoe heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
ulrgrbymlh@hotmail.com
I’ve been browsing online more than three hours today, but I by no means discovered any fascinating article like yours. Itˇ¦s pretty price enough for me. In my opinion, if all web owners and bloggers made good content as you probably did, the web might be a lot more useful than ever before.
2013/05/26(日) 18:27:27 | URL | Andrew #EBUSheBA [ 編集 ]
hvttyrmqm@aolmail.com
Great article! Thank you for, publishing on my little weblog man! I ‘m going to concept you a while. I didnt understand that.
2013/06/24(月) 17:50:50 | URL | elevator shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
japnucfvag@live.com
Hi there! I just would like to give a huge thumbs up for the great info you’ve got right here on this post. I might be coming back to your blog soon.
2013/06/26(水) 12:06:38 | URL | Bertie #EBUSheBA [ 編集 ]
gwbjsmnqyba@gmail.com
Great submit . I entirely agree with every one of the details and good criticism. You’ve got a brand new reader and i’m gonna look at your blog frequently.
2013/06/28(金) 18:35:42 | URL | shoe inserts height #EBUSheBA [ 編集 ]
balwxhc@hotmail.co.uk
Where\\\’s Quicken when you needem?
2013/06/29(土) 13:50:07 | URL | Quincy #EBUSheBA [ 編集 ]
mnbhym@hotmail.com
I’m still learning from you, but I’m improving myself. I definitely love reading everything that is posted on your website.Keep the information coming. I enjoyed it!
2013/06/29(土) 18:44:53 | URL | heel lift boot #EBUSheBA [ 編集 ]
ibmdiqb@hotmail.com
I tend to completely agree with what you said but in hindsight I don’t follow the subject enough. You might have a much better grasp than me.
2013/06/29(土) 21:33:30 | URL | mens shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
有名人は何やっても許されるんですか?卑怯です。
moeko ichiji is a daughter of a famous japanese actress(hitomi kuroki).
She commited a crime in japan(aoyama junior high school).
So she run away from tokyo and perhaps she lives in America newyork city.
Her crime is a sex crime.
有名人は何やっても許されるんですか?卑怯です。
2014/01/20(月) 20:12:11 | URL | never forgive #- [ 編集 ]
cjkxaju@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!娘の伊知地萌子(もえこ)は青山学院中等部で男子を2万円で雇って女子をレイプしろと指示したばかり!・横領疑惑の馬場典子アナも出演の日本テレビ「24時間テレビ」は詐欺!
[url=http://www.g87kxx7pp8m7103reb3bcgr6837v7z67s.org/]uxwfcrsstsw[/url]
xwfcrsstsw http://www.g87kxx7pp8m7103reb3bcgr6837v7z67s.org/
<a href="http://www.g87kxx7pp8m7103reb3bcgr6837v7z67s.org/">axwfcrsstsw</a>
2020/12/16(水) 13:42:41 | URL | xwfcrsstsw #EBUSheBA [ 編集 ]
ndfrrk@tbvfx.fr
ジャガールクルトレベルソ偽物 https://www.zhu555.com/article-a269874.html
China Gazebo https://www.topallgroup.com/china-gazebo/
2021/01/06(水) 08:13:29 | URL | China Gazebo #EBUSheBA [ 編集 ]
hevthjeap@twy.ar
2021/02/17(水) 06:58:45 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
rxngqosd@cis.es
2021/02/17(水) 10:44:53 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
Рослинний грунт
Чорнозем досить дорогий, оскільки видобувається він природним шляхом тільки в певних місцях. У Росії це Західна Сибір, Північний Кавказ, Поволжя і деякі центральні райони. При цьому далеко не у всіх перерахованих місцях присутній високоякісний чорнозем з вмістом гумусу 6-15 відсотків. Чорнозем можна легко сплутати з іншими типами ґрунту, особливо якщо не знати, як він виглядає. Цим часто користуються постачальники, пропонуючи під виглядом чорнозему <a href=http://chornozemkyiv.wikidot.com/grunt-roslynnyy-kyiv>грунт склад грунту</a> різні суміші. Такого ніколи не трапляється при співробітництві з надійними підприємствами, наприклад, з компанією «Таксі Пісок». Отже, запам'ятайте основні ознаки. Чорний колір не є обов'язковим. Чорнозем може і бурого кольору. Структура зерниста або зернисто-грудкувата, сама грунт набагато важче торфу, компосту або перегною. Якщо змішати чорнозем з водою, він на дотик стає схожий на глину. Висушена чорнозем тріскається і розпадається на окремі шматочки. Рослинний грунт для пристрою газонів.
2021/02/20(土) 16:59:21 | URL | Bryanjuify #cKUcFt0o [ 編集 ]
frkoo@lakfn.tj
2021/02/25(木) 08:37:49 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
qojrfqueb@ydv.uy
2021/02/25(木) 10:20:43 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
usdkgl@txkf.sn
2021/03/01(月) 00:47:39 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jcfxenidq@hmpi.ba
2021/03/07(日) 16:27:55 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
zpegk@dqkoz.fm
2021/03/17(水) 08:44:19 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ダイアナ次男ヘンリー王子全裸立ちバック写真流出騒動・動画・画像英国王室認定本物!
2012/08/27(月) 09:10:30 | 立ちバック!ヘンリー王子 全裸画像流出 イギリス王室公認
セーラー服で激しい濡れ場!山本美香出演AV!動画サイトで映像も。
2012/08/27(月) 09:39:13 | 山本美香 セーラー服でAV出演していた! 「クラスメイトは若奥様」 画像・動画
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、日本共産党の小池晃がTBSで「竹島編入が侵略...
2012/08/27(月) 10:44:06 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
丸山桂里奈温泉大好きブログで乳首スケ写真!引退?空勘違い結婚表彰式
2012/08/27(月) 10:51:05 | なでしこジャパン丸山桂里奈の入浴画像流出騒動
akb大島優子 心交社DVD大島優子11才に出演していた!スジすごい!!
2012/08/27(月) 11:07:55 | スジすごいぞ!大島優子 心交社ロリポルノDVD 大島優子11才
チャリティと称しながら出演者にギャラが支払われる似非チャリティ番組。羊頭狗肉番組。 &nbsp; その出演者に 「今話題の娘を持つ」黒木瞳 が出演していたのだそうだ。 &nbsp; 詳...
2012/08/27(月) 11:20:17 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
早いものだ。あれから30年も経つ。事の起こりは1982年6月、記者クラブ加盟各社の報道だ。前年度の高校用教科書検定で、文部省が支那への「侵略」を「進出」に書き換えさせたと大々的
2012/08/27(月) 11:52:55 | 愛国画報 from LA
なでしこジャパン川澄奈穂美パンツ丸出しでも全力プレー!
2012/08/27(月) 12:01:38 | パンツ丸出し!なでしこジャパン川澄奈穂美
 海軍力で日本に及ばない韓国が、なぜ竹島を実効支配できるのか?、と中国が疑問に思っている。彼らは結論した・・・日本から尖閣を奪っても大丈夫だと。 『韓国が現在、島根県の
2012/08/27(月) 20:08:01 | 日本は危機的な状態です!
AKB48
2012/08/27(月) 20:37:05 |
←はじめにクリックお願いします m(__)m これでも私は2年前からこういうの書いてたし、女性宮家だので時事ネタにわか人気とりでやってるところと違うことぐらいおわかりいただけるか...
2012/08/27(月) 23:29:42 | 日本の面影
2012年8月25日の渋谷駅前にて、頑張れ日本!全国行動委員会会長の田母神俊雄元幕僚長のデモがあった。
2012/08/28(火) 00:26:01 | 風林火山
セヌリ党が性衝動薬物治療(別名「化学的去勢」)対象を現行の「16歳未満対象の性暴力犯罪」からすべての性犯罪に拡大することにした。 また成人を対象にした強姦および強制醜行
2012/08/28(火) 06:02:55 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.