FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日経がスワップ維持の訴え「日韓通貨スワップ見直しのリスク ウォン暴落なら日本株安」・目先のウォン安円高リスクで脅しで延命措置を繰り返す韓国救済を訴える・日本に婆を掴ませるな!・落ちる所まで落ちた日経新聞
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




福沢諭吉に学べ!支那朝鮮との交わりを断て!
福沢諭吉に学べ!支那朝鮮との交わりを断て!

http://s.nikkei.com/RqmIhc
日韓通貨スワップ見直しのリスク ウォン暴落なら日本株安
2012年8月28日23:22、日本経済新聞

領土問題を巡る韓国との対立が深まる中、日本政府が日韓通貨スワップの見直しを検討している。李明博大統領の竹島上陸などへの報復措置の色彩もあるが、日本に不利な結果を招く恐れもある。足元の円高・韓国ウォン安をさらに強めるリスクがあるからだ。

日韓がスワップ協定を結んだのは2001年。1997年のアジア通貨危機の教訓から、危機時に米ドルを融通しあうのが目的だった。11年10月には1年間の時限措置として、融通枠を130億ドルから700億ドルに拡大。欧州債務問題で市場が不安定になり、安全網を手厚くした。このとき増枠した570億ドル分を元に戻す案が浮上している。

韓国にとって日韓スワップが重要なのは、ウォンが信用不安に弱い通貨だからだ。2008年秋のリーマン・ショック後には8カ月間に対円で44%下落。欧州債務問題が再燃した11年9月にも12.5%下がった。足元もウォンは弱含み、円・ウォン相場は1ウォン=0.065~0.085円と、リーマン前の半値水準に低迷している。

欧州危機が一段と深まり、アジアに及んだとき、安全網が弱いとウォンの暴落リスクが再び高まる。アジア通貨危機の際はヘッジファンドなどによるアジア通貨売りを機にウォンが暴落し、資金が韓国国内から一斉に流出した。安全網が弱いと見なされれば海外からの資金が再び引き揚げられるリスクがあり、韓国経済に打撃となる。裏返せば、比較的安全とされる円に資金が流入し、対ウォンで円の急騰を招く。

円・ウォン相場は日本経済にとってかつてないほどに重要だ。日本株相場は円高に弱いが、ゴールドマン・サックス証券によると、ドルやユーロに対してよりも、対ウォンで円高が進んだときに最も下落しやすい。

鉄鋼や電機など日本の主力産業は韓国勢と世界市場で激しく競り合う。品質の差が縮まり、為替レートが競争力に直結しやすくなっていることが背景にある。このため円高・ウォン安が日本株の下落につながりやすい。

足元で円の信用度は世界的に高く、金融市場が不安定になるほど円高が進みやすい。シティバンク銀行の高島修チーフFXストラテジストは「危機に対する安全網が弱まるほど、日本企業が円高で不利な状況に陥るリスクが増す」と話す。スワップ協定の見直しは韓国経済への打撃となる可能性があるが、日本にとっての影響も冷静に見極める必要がありそうだ。



>領土問題を巡る韓国との対立が深まる中、日本政府が日韓通貨スワップの見直しを検討している。李明博大統領の竹島上陸などへの報復措置の色彩もあるが、日本に不利な結果を招く恐れもある。足元の円高・韓国ウォン安をさらに強めるリスクがあるからだ。


アホか。

この日経新聞のハッタリ(くだらない脅し)は看過できない。

日韓通貨スワップは韓国で外貨がスッカラカンに枯渇して決済などに必要な外貨が足りなくなった場合に使う取引だ。

決済のタイミングのズレなどちょっとした都合で1回や2回の通貨スワップ取引の使用で済むなら有効活用といえる。

しかし、韓国の場合には何年も前から慢性的な外貨不足に陥っており、2008年10月にに締結した300億ドルの大型「米韓通貨スワップ協定」以降、通貨スワップを常習的に使うようになり、米国や支那を相手に通貨スワップの延長や融通枠の拡大などを繰り返して延命してきた。

今や韓国の通貨スワップは、一時的な活用にとどまらず、破綻先送りの(悪性)延命措置に過ぎない。

2008年とか2009年には、韓国は主に米国を相手に通貨スワップの取引を活用して米国から目先のドルを融通してもらい、外貨不足をしのいで来たが、その後に外貨を融通してもらう相手(通貨スワップ取引相手)が米国から支那への移行した。

2011年になって、支那から外貨を融通され続けることにリスクを感じた韓国(米国も問題視したとも言われている)は、外貨を融通してもらう相手を強面(こわもて)の支那からアマちゃんの日本に変更しようと考えて日本に働きかけ、2011年10月の野田首相の韓国訪問の際に「日韓通貨スワップ協定」をそれまでの130億ドルから驚愕の700億ドル(約5.4兆円)の融通枠に拡充することに成功した。

事実上 日本から韓国への支援(19日7時NHKの報道画面より).
事実上 日本から韓国への支援(2011年10月19日7時NHKの報道画面より)


韓国は今年の10月に、この700億ドル(約5.4兆円)融通枠の「日韓通貨スワップ協定」(1年間)を延長し、この秋以降に支那への通貨スワップ返済期限を迎える都度、通貨スワップの取引先を支那から日本へとシフト(移行)しようと考えていたものと思われる。

したがって、日経新聞は「足元の円高・韓国ウォン安をさらに強めるリスクがある」などと書いているが、飽くまで目先の話でしかなく中長期的には日韓通貨スワップなど無くす方が日本のリスクは遥かに軽減される。

日本は「日韓通貨スワップ」がなくなれば、大損害を被るリスクから解放される。

これは日経新聞が脅している目先の円高・韓国ウォン安リスクなどとは比較にならない程重大なものだ。

韓国との通貨スワップは、日本に大損害をもたらす可能性が高い。

通貨スワップ協定とは?
―――――
例えば、韓国が「日韓通貨スワップ」を活用して1ドル=1000ウォンのレートで700億ドル(5.4兆円)を6か月の期限で借用するとしよう。

その場合、日本は韓国から70兆ウォン(700億ドル×1000ウォン)を受け取り預かることになる。

韓国は6カ月後の期限までに日本に700億ドルを返済しなければならないのだが、韓国が外貨不足で返済できない場合、日本には預かっていた70兆ウォンだけが残る。

もしも期限となる6ヶ月後に韓国が国家破綻し、ウォン相場が1ドル=7000ウォンに下落していれば、日本に残された70兆ウォンは100億ドルの価値に下落していることになり、韓国に700億ドルを融通した日本は600億ドル(4.5兆円超)の大損害を被ることとなる

―――――






>欧州危機が一段と深まり、アジアに及んだとき、安全網が弱いとウォンの暴落リスクが再び高まる。アジア通貨危機の際はヘッジファンドなどによるアジア通貨売りを機にウォンが暴落し、資金が韓国国内から一斉に流出した。安全網が弱いと見なされれば海外からの資金が再び引き揚げられるリスクがあり、韓国経済に打撃となる。裏返せば、比較的安全とされる円に資金が流入し、対ウォンで円の急騰を招く。


日経新聞も、韓国ウォンが非常に信用の乏しい通貨だということは百も承知であり、ウォンがすぐに大暴落する通貨だということを認めている。

それでいて、日経新聞はウォンを暴落させないために「日本が韓国に外貨を融通してウォンの暴落を防げ」と言っているのだ。


上述したように、韓国の外貨不足は今に始まって近い将来すぐに解消するような生易しいものではない。

韓国とは、そういう体質の国なのだ。

15年前、1997年のアジア通貨危機から顕著となり、2008年以降は深刻な状況が慢性化しており、米韓通貨スワップや支韓通貨スワップを活用して外貨を融通してもらって破綻を免れ、それら通貨スワップの延長(延命措置)を繰り返してやりくりしている状況だ。


そんな延命措置の繰り返しよって破綻を先送りしている韓国は、外貨を融通してもらう相手を今までのアメリカや支那から日本へ変更しようとしているところだ。

日経新聞は、日本に「婆抜き」(トランプ)の婆を掴ませようとしている。






>円・ウォン相場は日本経済にとってかつてないほどに重要だ。日本株相場は円高に弱いが、ゴールドマン・サックス証券によると、ドルやユーロに対してよりも、対ウォンで円高が進んだときに最も下落しやすい。


これは誤魔化しだ。

円高ウォン安で日本株が下がるのは、家電や自動車や造船などの日本と韓国の輸出企業が競合関係にあり、日本の輸出企業が目先価格競争で不利になって収益が落ちる見通しとなるからだ。

しかし、日本国の外貨準備約5.5兆円は、日本の輸出企業の目先の収益とは比べ物にならないほど重要だ。

韓国の輸出企業は、韓国が破綻すれば消えてなくなる可能性もあるから、韓国企業と競合している日本の輸出企業はその後に収益を挽回する可能性が高い。

韓国の輸出企業を潰せば、日本企業の輸出企業は復活する。

日経新聞の主張は、何もかも目先のちっぽけな事にこだわり過ぎていて滑稽なほどだ。


日経新聞は、韓国政府の国家ブランド委員会かどこからか金を渡されて、こんな記事を書いているとしか思えない。

最後の方で「韓国の危機に対する安全網が弱まるほど、日本企業が円高で不利な状況に陥るリスクが増す」と話したシティバンク銀行の高島修チーフFXストラテジストとかいう奴も目先の円高のことだけ針小棒大に取り上げる恥かしい奴だ。

日経新聞も落ちるところまで落ちたもんだ。


●関連記事
日経が2位なでしこ批判!引き分け狙い「フェアプレー精神はどこへ」「日本中の人々を落胆させた罪は重い」
2位通過狙いの引き分け指示は当然
社員がインサイダー取引をしても社長が居座る日経新聞に批判する資格なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4744.html
(一部抜粋)

▽まとめ▽

日経新聞は、共同通信社が「日経新聞の社員、インサイダー取引で近く取り調べ」という記事を配信した直後に、いわゆる「富田メモ」の捏造記事をスクープした。

そして、日本経済新聞社の杉田亮毅社長は、社員が不公正取引事件で強制捜査を受けたり刑事事件として有罪が確定したりしても、何故か辞任もせず、図々しく居座り続けた。
(同じ頃に発覚したNHK職員のインサイダー取引は、日経新聞社員のインサイダー取引よりも軽い事件だったが、NHKの会長や理事たちは辞任した)

大塚将司氏が『日経新聞は社員のインサイダー取引事件に対する社会の関心をそらすために「富田メモ」報道をスクープした』と雑誌や本に書いたら、図星を指摘された日経新聞は逆切れし、大塚将司氏を提訴した。

そんな不公正(アンフェア)の権化のような日経新聞に、なでしこの2位通過狙い(引き分け狙い)について「フェアプレー精神はどこへ」などと批判する記事を掲載する資格はない!





(参考記事の再掲載)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=business_0815_021.shtml
日韓通貨スワップ協定、日本のメリットとは?=為替王
【経済ニュース】 2012/08/15(水)

Q: 日韓通貨スワップ協定の日本側のメリットは何ですか?
A: ありません。


Q: 円高を止める効果があるとか?
A: 為替市場は数百兆円規模、円が絡む取引だけでも数十兆円規模の取引が毎日行われています。たとえば昨年8月に日本は約4.5兆円の介入を実施しましたが、すぐに円高に戻りました。日韓通貨スワップの限度額は現在約5.4兆円。もちろん一度に全額使われるわけではありませんから、その範囲内でいくらか円売り取引が実行されたところで円相場への影響はほとんどありません。

Q: 韓国の破綻を防ぐことで、韓国と貿易している日本企業を助ける目的があるとか?
A: どの国と取引するかは企業の自己責任です。一般論として、取引相手の破綻リスクに応じて取引を縮小するのが企業経営の基本で、それでも多額の取引をしているなら企業のリスク管理に問題があると言わざるを得ません。


Q: 韓国が破綻した場合の日本への悪影響は放置するのですか?
A: 過去のリーマン破綻やギリシャ破綻などのケースを想定すればわかりやすいと思いますが、海外の大手企業や国家を日本が救済するのはまったくの筋違いですね。悪影響を受ける日本国内の民間企業については、通常の企業・雇用対策により直接支援するほうが効果的ですし国民も納得できるでしょう。なぜ、韓国の場合だけ、関連する日本企業を助ける目的で、韓国という国家を救済せよとの異常な理屈が出てくるのか不可解です。

Q: ウォン安を止めることで韓国企業の攻勢に歯止めをかける目的があるとか?
A: 日韓通貨スワップ協定は、普段のウォン安を止めるのが目的ではありません。危機的なウォン安が発生した場合に、韓国を救済することが目的ですので、まったく関係ありません。


Q: アジア経済を安定化させる目的があるとか?
A: 東南アジア諸国となら、そういう目的も意味があるでしょう。ただ、執拗に日本に高圧的な態度をとる韓国の経済を、わざわざ安定化させてあげる必要があるでしょうか?

Q: 領土問題と経済問題は別という見方もあるのでは?
A: 経済的に援助してあげている隣人が、あなたの家に不法侵入したり毎日挑発してきたら、あなたはどうしますか? 日本は長年、韓国経済を守り全力で支援してきました。謝意を表明することもなく、逆に日本を罵倒し続け、天皇陛下をも恫喝する国家を守ってあげる道理はないように思われます。(執筆者:為替王)




即刻経済援助を打ち切り、国交を断絶し、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動するよう声を届けよう!

抗議メールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」と「韓国国債の購入」の即時中止と今後二度としないように訴えよう!

日本政府・外務省は、日本国民に、危険な韓国への渡航の自粛するよう通達しろ!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■参考例文■

━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

野田政権は昨年10月19日、韓国の李明博大統領と会談し、日本国民に何の相談も説明もせずに突如勝手に両国の通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドル(5兆円超)へ拡充することで合意しました。
しかし、韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って700億ドル(約5兆5千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大700億ドル(約5兆5千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。
フランスの大手銀行はギリシャ国債を大量に購入しているため、フランスは自国の大銀行を倒産させないために、ギリシャの財政再建を支援し続けなければならない状況に陥っています。
フランスの大銀行は、今となってはギリシャ国債を大量保有していたことを悔やんでいます。
日本は、フランスの失敗を教訓として、韓国のような危険な国の国債購入を避けなければなりません。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、先日は韓国大統領が勝手に竹島に上陸しました。

さらに、韓国大統領は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と発言しました。

その上、韓国は、野田首相の親書も突き返しました。

このような韓国の暴挙に際しても「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

すぐに、日本国民に、危険な韓国への渡航を自粛するよう通達してください。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━




「日経新聞はくだらない脅しを使って日本に韓国を救済させようとするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
中国内での判決が日本国内で執行! 夏淑琴裁判
【藤本隆之】言論弾圧の危機!夏淑琴裁判のその後[桜H24/8/28]
http://www.youtube.com/watch?v=HZpFCoJzVyk
2012/08/29(水) 08:25:06 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
これは電凸すべきですよね。
たまに思うのですが、coffeeさんは電凸内容を録音しないのですか?
録音しておけばニコ動などにもアップできて、もっと沢山の人に知ってもらえる良い手だと思います。
2012/08/29(水) 08:35:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アカヒの犯罪
朝日1937.10.20 毒ガスを使っていたのは中国軍だ。それがいつの間にか日本軍が毒ガスを使っていたと報道されるようになってしまった。日本国には日露戦争の時から敵国の慰霊を行ってから日 本兵の慰霊をしていたという歴史がある。米国南京副領事は文書で「南京に日本軍がきてくれたら平和になる、治安がよくなるのではないかという期待感があった」と記している 。当時の写真や新聞には日本兵がキャラメルを配る写真など、大虐殺とは全く逆の証拠が沢山ある。中国人が「中国兵が逃げて行ってよかった」と喜んでいる証拠写真なども示し ます。
http://www.youtube.com/watch?v=nwX-RXHLINc&feature=youtu.be
2012/08/29(水) 08:35:01 | URL | 日本人の知らぬ間に #- [ 編集 ]
>>アカヒの犯罪 → チョンイル紙の凶悪犯歴
38 :名無しさん@十周年:2010/05/03(月) 13:13:33 ID:WYy56aPG0

戦前戦中 全社挙げて積極的な戦争協力報道
昭和25年 伊藤律単独記者会見捏造報道
昭和35年 北朝鮮礼賛帰国報道
昭和45年 広岡社長自ら支那の文化大革命礼賛報道
昭和46年 文化大革命礼賛コラム掲載
昭和46年 「日本軍虐殺」捏造コラム掲載
昭和51年 朝日新聞記者国会で女子小学生スカートめくり
昭和55年 コラム「ソ連は脅威か」を掲載
昭和56年 朝日新聞記者ホテル盗聴機設置事件
昭和57年 侵略進出書き替え誤報
昭和57年 雑誌「諸君」の広告内容を勝手に変造。また、広告掲載を拒否する
昭和59年 「南京大虐殺」でっちあげ報道
昭和59年 毒ガス戦でっちあげ報道へのいい加減な釈明記事掲載
昭和60年 「南京大虐殺」におわび記事掲載
昭和60年 元ポーランド大使インタビュー捏造報道
昭和61年 「南京大虐殺」日記開示を命令する判決下る
昭和61年 毒ガス戦でっちあげ報道
平成元年 サンゴ落書き自作自演報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への釈明報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への再釈明記事掲載
平成7年  石原信雄氏の祝儀袋捏造
平成11年 「レイプ・オブ・南京」発売延期の原因を右翼からの脅迫と謀略報道
平成12年 朝日が扇動した朝鮮人虐殺引き合いに石原知事を非難
平成13年 つくる会教科書への嘘歪曲指摘を垂れ流す
平成14年 中田ヒデ日本代表引退を捏造 
平成15年 北朝鮮に残る曽我ひとみさん家族の住所を報道
平成16年 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
平成17年 消費者金融大手の武富士から5千万円の編集協力費(ウラ広告費)受領発覚
平成17年 田中康夫長野県知事の新党設立に関する記事を捏造
平成17年 安倍晋三、中川昭一ら政治家がNHKに圧力をかけて番組内容を改変させたと謀略報道
平成21年 4億円の所得隠しで4編集局長を処分
2012/08/29(水) 08:52:00 | URL | 尖閣府 尖閣郡  coffee町1-1  #dTDYUgsY [ 編集 ]
美女と・・・
男性を好きにしたい女性の為の性風俗(●^口^●) http://sns.fgn.asia/
2012/08/29(水) 09:09:43 | URL | 法子 #- [ 編集 ]
マスコミは維新政党新風無視するな!
2012/08/29(水) 09:30:57 | URL | 編集長 #- [ 編集 ]
実際どうなんだろう。
私は韓国の味方なんてさらさらしたくも無いんだけど、
韓国の経済がぶっ飛ぶまでに日本側でも何らかの準備が必要な気もする。

それが緩やかに崩壊させるための5兆円なのか・・
まぁ民主党は単なる支援なんだろうけど。

崩壊後はまたドッと難民が来るだろうから海岸の警備は必要だよね。
2012/08/29(水) 09:31:38 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
人権委員会設置法案閣議決定。
別名日本人狩り法案。
これにむけ人員が12000人になりました。まだボランティアで元警官や元教師などがいます。この法案が通れば差別発言した人はすべて逮捕です。例えば日本語で挨拶しただけで逮捕。
2012/08/29(水) 09:39:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
流石、金の為なら国すら売る経団連の広報部門、日経
2012/08/29(水) 09:44:49 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
ヒョンギという韓国人タレント

ヒョンギという韓国人タレントがやっぱり反日思想バリバリの典型的韓国人だったw
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●【ゴールデンアワー】愛国心とは? 12.08.22 (1_2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18690225
●【ゴールデンアワー】愛国心とは? 12.08.22 (2_2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18690301

水道橋博士、学生代表、外国人(反日韓国芸人)、愛国芸人で愛国心を議論する。

●愛国芸人の居島一平(オフィス北野)の知識量は凄い!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2012/08/29(水) 09:46:57 | URL | ジャコリン=元韓国諜報部隊研究員 #amXlFcx2 [ 編集 ]
狂う報道
 日本と朝鮮半島の経済は利害関係を明確にすべきである。なぜなら、利害が不透明であるから玉虫色の解決策が好まれる。
 
 損得を明確にさせることにより割り切った外交が可能となる。

 朝鮮半島との友好なんて鼻からねぇーんだよ。いい加減気が付けよ。
2012/08/29(水) 09:51:21 | URL | baku #- [ 編集 ]
スワップは即時中止
日経の経済分析は政治的にゆがめられている。ウソだと思うなら過去の論説見ればいい、当たってないから。
というか、日経がスワップをした方がいいといたということは、恐らくスワップ停止すると韓国の経済が本当にまずいということだろう。
毎日も、朝日も、日経も、日本を貶め朝鮮を持ち上げるワンパターンはもう見抜かれていて、余計に国民の信頼がなくなっていく実際を早く感じた方がいい。

スワップは即中止、韓国国債は買わない、パチンコ即中止!
2012/08/29(水) 09:54:19 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
もはや親韓新聞ですな。 5.5兆円が紙屑になったら新韓新聞は、どう釈明するんだ。
恵便器韓国は、近い将来、債務が、京に達すると言われるくらい債務国家。拡大を続ける悪性腫瘍と同じ。世界にとっての癌。はやく、破綻させて身の丈にあった土人国家戻すべきだ。
2012/08/29(水) 10:00:36 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
請願署名 5000足らない!
【時間が無い】支那中国の日本侵略を断固阻止の署名
[【名古屋にシナ中国領土ができるのを禁じましょう】

オンライン署名に御協力をお願いします
名古屋の国有地を「シナ中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html
何度かその締め切りが延長されてましたが8/31を以て終了になります。 現在の署名数が 5,140くらいで@5,000ほど数が足りません。
達成して欲しいです シナ中国の思惑に対し断固NO!を突きつけましょう! http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1873.html

2012/08/29(水) 10:01:12 | URL | 至急拡散の上、署名を #dTDYUgsY [ 編集 ]
人の物をだらしなく使う どんな集まりでもだらしないのは嫌いだと思う。
そういう人には普通はもう貸さないで、
そのだらしなさをしっかり反省してもらう事からではないでしょうか?

国単位でも個人単位でも、
こういう事を遣れば「当たり」散らすでしょうし、
逆な事を遣れば鬼の首を取ったかのようにウキウキして人「当たり」が良くなったり、・・・

こういう状態(未成熟)では、集まりの主要な者の一人として、
まともに話し合えないのがどんな集まりでも普通の様な気もします。

やはり何のために集まりが有って、
何のためにそういう約束をお互いにしているのか・・・
そういう「集まりとして」と言う観点から、
自分もまだまだ未成熟ではありますけれど、
「成熟した考え方」が大切な様な気がしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あの人誰にでも当たるんだよね」とか言うフレーズ 「愛想」か「哀訴」か? 
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11338305893.html
2012/08/29(水) 10:01:26 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
韓国は日本に金を返せ
韓国は日本が貸してる金をとっとと返せ!
文句があるなら、金を返してから言え。

2012/08/29(水) 10:16:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミは韓国経済は順風満帆で日本は韓国を見習えって煽ってたのに

日本の信用がないとウォン暴落すると暗に認めるとは整合性ないにも程があるなw
2012/08/29(水) 10:17:15 | URL | sushi #wLMIWoss [ 編集 ]
野田民主、Wナンバーで韓国と合意しました。

これでは経済制裁もやる気がないのです。
2012/08/29(水) 10:23:01 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
日経は、韓国の桃農家を取材して、米韓FTAを称賛してましたね。
日韓通貨スワップ協定破棄は、一部の日本の中小企業にとっては大打撃だけど、韓国との貿易赤字なんて微々たるものだし、この際国交断絶しても構わないと考えてます。
2012/08/29(水) 10:24:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓う国
要するに、韓国は一生、日本に寄生虫としていき続ける訳だね。
2012/08/29(水) 10:35:18 | URL | なんだっけ #bgFab932 [ 編集 ]
テレビも新聞もあまりにも酷過ぎる
このままこれらの衰退を待つしかないのか
国益重視の新聞を立ち上げてほしいくらいだ
2012/08/29(水) 10:43:33 | URL | riko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 10:49:40 | | # [ 編集 ]
日本人の名誉を守るため
かけだし鬼女様、こちらも拡散して下さい。在米韓国人が日本人の名誉を貶めるために奔走しています。私達は知るべきです。慰安婦の真実を。そして世界に発信するべきです。

http://sakura.a.la9.jp/japan/
なでしこアクション



署名協力 お礼 と 継続のお願い
慰安婦決議撤廃ホワイトハウス請願は、ホワイトハウスから回答が出る条件となる規定期間内に規定署名数を満たすことが出来ました。

多くの方にご支援、ご協力いただきましたことを、ここに、厚く御礼申し上げます。

回答が出るまで数か月かかると思われます。それまでの間、請願は現在のままホワイトハウス請願サイトに掲載され、引き続き署名が出来ます。

2007年の慰安婦決議から5周年を迎えるのこの期に、米国内では韓国系団体が中心となり、米議員を招いての、慰安婦決議記念行事が各地で開催されます。更には、国連に慰安婦決議をもっていこうとする動きまであります。

一方、日本側は、この動きに対抗する在米の日系団体はなく、日本政府も対抗策を講じる気配がありません。

せめて、私達民間で、ねつ造慰安婦決議への怒りと、撤廃の意思を、署名数という形で、韓国とホワイトハウスに突き付けたいと思います。

ホワイトハウスからの回答が出るまでの数か月間、引き続き署名出来ます。

一筆でも署名が多くなりますよう、今後もご協力お願い申し上げます。

なでしこアクション一同
2012/08/29(水) 10:59:32 | URL | 名前を書いてください #a2H6GHBU [ 編集 ]
竹島は猛猛しい島?
韓国は面倒見る価値もないし
中国も問題あり過ぎます

スワップ中止で!
竹島に竹が生えていない理由で
由来について念入りに検索しました
猛島か武島か嶽島のどれかと予測付けて念入りに
出ました
領有権の問題で何かとかまびすしい両島だが、その名前の由来は見た目の通りだ。すなわち、先が尖っている島が「尖閣諸島」の由来で、「猛猛(たけだけ)しく切り立った島」の名前が猛島」すなわち「たけしま(竹島)」というわけだ。
2012/08/29(水) 11:07:24 | URL | みるる #- [ 編集 ]
安倍晋三氏 総裁選出馬の意向
安倍氏、総裁選出馬の意向、森氏に伝える
産経ニュース 2012.8.29 10:33
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082910340004-n1.htm
2012/08/29(水) 11:09:57 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
所詮株屋の新聞
山本夏彦が書いてゐる様に、日経は元々株屋の新聞ですからね。一流の経済紙と云ふ観念自体が錯覚だつた訳です。福田恆存が四十年前に喝破した通り、新聞と名の付く物は一切読まない事が賢明です。
2012/08/29(水) 11:17:04 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
通貨スワップを停止したら
対韓国の2011年度輸出金額は5兆2690億円輸入金額は3兆1700億円差引、約2兆1000億円の輸出超過ですが実質GDPに占める割合は0.4%程度で無視できる大きさです。しかし韓国へ輸出しているものは大部分高品質の部品や工作機械などで、ウォン安になってもサムスンや現代などは輸入が出来なくなれば代替が不可能なものばかりです。不況下のインフレで国が持たなくなります。
尚、上記データはジェトロの統計数値です。
2012/08/29(水) 11:18:56 | URL | 世話焼き爺 #fT4uiAoI [ 編集 ]
党内では可決?!
【緊急拡散】人権侵害救済法案8月29日に民主党内で国会提出に向けた会議が!!日本崩壊寸前!!「法務省03-3592-7393」へ猛烈にFAX抗議を!!拡散願います。
2012/08/29(水) 11:38:18 | URL | 日本を護りたい #6sKKLMP2 [ 編集 ]
【至急】スレ違いですが、ごめんなさい お願い!!急いで!!5000足らないんです
【名古屋に中国領土ができるのを阻止しましょう】

オンライン署名に御協力をお願いします
m( )m

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html

何度かその締め切りが延長されてましたが、8/31を以て終了になります。
現在の署名数が 5,140くらいで@5,000ほど数が足りません。
至急拡散の上、署名を達成して欲しいです

中国の思惑に対し断固NO!を突きつけましょう!

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1873.html
2012/08/29(水) 11:41:33 | URL | けい #M0Gv5u3s [ 編集 ]
日経は2006年7月に、突然「富田メモ」なる記事を特集しましたよね。
それ以来、日経には不信感をもっていました。
いったいこうしたメモを本人が亡くなってから3年もたって、しかもいきなり新聞報道した・・・その理由はいったいなんだったんでしょうか?
結局、当時中国や朝鮮が反発していた日本の総理大臣の靖国参拝を阻止するのが目的だったと勘ぐられても仕方ありませんよね。

やれ昭和天皇はA級戦犯を不快に思われていただの、下衆な連中が勝手な勘ぐりをして、失礼千万も甚だしい。
日経は朝日の売国ぶりに隠れて目立たないが、非常に危ない新聞だと思っています。
2012/08/29(水) 11:57:15 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
日経を有りがたがっては間違いのもと
日経というのが元々財務省との癒着が酷いというベースのほかに、政治経済という一体化したものを日本という国を土台にして見るという視点が大きく抜けた会社だ。

だから、節操も無く「中国の成長に乗り遅れるな」などと散々煽ったり、中国経済に不安が出れば「中国が立ち直らないと日本が困る」などとこれもまた一般国民の誘導をする他のマスコミと少々役割が違い、企業への誘導を特徴として誘導を盛んにした来た経済系のマスコミだ。
しかも、誘導を教えとでも思っているのか、エリート意識だけは高いので始末が悪い。

時に裏で中国などと何か契約でもあるのではないかと、中国経済に不安がこれほど出ていない頃のパネリストなどのコメントを聞いていて思ったものだ。

そういう体質の会社であるからこそ、一般的な経済的情報、市場の情報だけを流していれば良いものを、最近起こっている「中国・韓国の侵略活動」を日本の会社として捉えることが出来きず、やはり「穏便に」と不法を許す方向のアウトプットをするわけだ。
そして、それが対韓国だとこの「スワップ」のような発言をするということなる。

学生さん、日経読んで就活したら日本人として大事なものが抜けたままになると思うがね。


2012/08/29(水) 12:12:28 | URL | Pin #- [ 編集 ]
日韓1台のトラックで相互乗り入れへ
日韓直通運転へ…トラックにダブル・ナンバー
2012年8月29日09時49分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120828-OYT1T00037.htm
2012/08/29(水) 12:24:08 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
釜山貯蓄銀行が倒産!連鎖破綻危機・・日経が報じないこの事実!
韓国経済崩壊寸前!釜山貯蓄銀行が倒産!連鎖破綻危機・・日経が報じないこの事実!

国経済が好調に見えるのは偏向報道のせいです。
主犯は日経新聞。サムスンの良い所ばかりを取り上げ、日本人を騙してきました。

実際には銀行の連鎖破綻に実体経済の崩壊、不動産価格の急落と破綻寸前と言えます。
韓国の貯蓄銀行が5月に4行破綻したことは報じましたが、
今度はさらに大きな規模の信用金庫「釜山銀行」が破綻しました。
そして、あらゆる経済指標が韓国経済の瀕死状態を伝えているのです。


*** 業界1位の釜山貯蓄銀行が破綻―自己資本率は驚愕のマイナス50%
李明博が天皇陛下を侮辱した日付に前後し、韓国の釜山貯蓄銀行が破綻しています。
この釜山貯蓄銀行、業界1位とは言われていますが実態は酷い。

★釜山貯蓄銀行に破産宣告 釜山地裁
釜山(プサン)地方裁判所は16日、債務超過に陥った釜山貯蓄銀行に対し、破産を宣告しました。 釜山貯蓄銀行は去年2月17日に営業停止処分を受けたのに続き、去年4月29日には、BIS=国際決済銀行による自己資本比率がマイナス50.29%と、健全性を示す基準の1%を大幅に下回っていたため、不健全金融機関に指定されました。

当時、釜山貯蓄銀行の資産総額は1兆3000億ウォン、借金は3兆5000億ウォンで、資本金の増額や第三者による買収など経営改善の可能性も低いことから、管財人が清算に向けて破産を申請していました。
5000万ウォン以下の預金資産や優良資産などはすでにブリッジバンクのイェソル貯蓄銀行に引き継がれており、破産宣告により、釜山貯蓄銀行に5000万ウォンを超える預金を預けている預金者と後順位の債権者は、破産手続きによる配当を受けることになりますが、残った資産を処分しても、配当として受け取る資金はほとんどないものとみられます。
ただ、5000万ウォン未満の預金者は、今後もイェソル貯蓄銀行の管理のもとで、金融取り引きを続けることができます。

これに先立ち、今月14日には第一(チェイル)、第一2、プライム相互貯蓄銀行がソウル中央地方裁判所に破産申請を行っており、トマト貯蓄銀行とパランセ貯蓄銀行もすでに先月、裁判所に破産を申請しています。

自己資本率マイナス50%。こんな酷い数字は聞いたことがありません。
自転車操業もここまで来ると呆れます。国民が気違いなら銀行も気違いです。
もともと文明を築くこと自体に無理があったということでしょう。
連鎖破綻は目に見えているので、そろそろ「韓国経済破綻後」の話をした方がいいかもしれません。

★破産申請した韓国銀行のリスト
・釜山貯蓄銀行
・チェイル貯蓄銀行
・第一2貯蓄銀行
・プライム相互貯蓄銀行
・トマト貯蓄銀行
・パランセ貯蓄銀行
今まさに韓国は銀行の連鎖破綻危機に直面していますが、これに拍車をかけたのが李明博です。

続きは以下で
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/386.html
2012/08/29(水) 12:28:49 | URL | 貼り付け #yl1klt7A [ 編集 ]
仏政府、韓国の現代自動車と起亜自動車を ダンピングで訴える    
フランス政府は、韓国の現代自動車及び起亜自動車が、フランス市場で韓国の自動車販売台数を急増させるために、ダンピング行為を行ったと非難。
両社のダンピングは、容認できない状況であり、我々フランスの自動車メーカーと競合しており、訴訟も辞さないとフランス産業大臣は述べた。

ダンピングとは、競争相手を市場から退去させる目的で、国内価格を大幅に下回る価額設定を行い、製品を販売する行為。ダンピング行為が証明された場合は、世界貿易機関(WTO)が裁定を下し、被害国が報復措置を取ることができる。

今回のケースは、フランスが欧州連合の一員であるため、欧州委員会は、韓国の自動車業界に対する報復処置を下す可能性が高いといわれています。 仮に韓国2社に対して反ダンピング措置が求められた場合、欧州連合(EU)と韓国との貿易協定にまで、発展する可能性があります。

フランス政府は、EUと韓国自由貿易協定は2011年7月に調印されましたが、その月から韓国からEUへの自動車輸出量は、前年比50%に跳ね上がりました。ACEAによると、2011年度において、現代自動車と起亜自動車の売上は、欧州で391511台を販売。今年の上半期はともに17%増となっており、市場シェアも、前年同期の4.7%から、5.9%へと増加したと報告しています。

一方、アラン·ラッシュフォース、ヒュンダイ·モーター·ヨーロッパのCOOは、 "2012年の前半にヨーロッパで登録された70%近くが、現代自動車などの韓国車であった。しかし、ヒュンダイ車の半分は、欧州連合(EU)の加盟国であるチェコの自社組立工場で製造されており、その他、19パーセントはインド、15パーセントはトルコから輸入されている。販売の中心は、小型ディーゼルエンジン車であり、フランスメーカー車の販売は好調であると述べています。

業界グループCCFAから最近のデータでは、フランスにおける個人車の販売は今年の最初の7ヶ月で14%下落、 プジョーとルノーの売上高はそれぞれ20%、17%下落しました。一方で、フランス現代グループの売上高は、前年同期から30%増加した。

2012/08/26 FOXBUJINESS
http://www.foxbusiness.com/news/2012/08/26/wsj-2nd-update-france-accuses-south-korea-hyundai-kia-dumping/


以下おまけ

24日のサムソン敗訴といい、今回のフランスからのダンピング訴訟といい、まるで韓国の財閥企業を狙ったイジメが始まったかのようだ。目がは離せない・・。
●サムスン株が急落 アップルとの特許訴訟敗訴で

http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/433.html
2012/08/29(水) 12:29:47 | URL | 貼り付け #Dj3FGJNU [ 編集 ]
馬鹿らしい
韓国に輸出している日本企業を救うための日韓スワップ協定というのはまあ大嘘ですけどね。こんなことをやっているのは「韓国に対してだけ」です。
なぜ日本の輸出企業を救うために韓国全体を救う必要があるのでしょうか?
5兆円といえば大金です。韓国崩壊で日本企業に損害が出るのなら、そのカネ5兆円を直接日本企業に注入すれば良いことであって、わざわざ韓国を救う必要は全くありません。そのほうが間違いなく安く済みます。
2012/08/29(水) 12:35:46 | URL | まあ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
人権救済法案を了承-民主党部門会議
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346209882/
2012/08/29(水) 12:39:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旅行者は注意!中韓は危険ゾーンに
2012年8月28日
在大韓民国日本国大使館 ;
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_120828.htm

1.最近、当館に対する数百名規模の示威・抗議活動、
  在釜山総領事館に対する放火まがいの示威・抗議活動、
  ソウル南山での日本製オートバイを燃やすなどの
  示威・抗議、当館に対する汚物の投擲、
  韓国内の各日本大使館・総領事館に対して脅迫とも
  受け取れる電話等がかかるなどの状況にあります。

2.現在のところ、韓国各地において更なる大規模ないし
  過激な示威・抗議活動等が行われるとの確たる情報は
  ありませんが、今後の推移によっては更に様々な
  示威・抗議活動が発生する可能性も排除できません。

3.つきましては、今後、在留邦人の皆様及び旅行、出張等で
  韓国に滞在・渡航される予定の方は、渡航先最寄りの
  日本大使館または総領事館等から最新の情報を
  入手するとともに、無用のトラブル等に巻き込まれる
  ことのないよう、
  安全確保には十分にご注意ください。

  なお、事件・事故等に巻き込まれた場合には、
  下記の最寄りの日本大使館または総領事館にご連絡願います。



★旅行者は注意!
 中韓は危険ゾーンに
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/33151/
 これから1か月、中韓は危険ゾーンとなる。
尖閣諸島&竹島問題が飛び火して、
両国での邦人の安全確保が危うくなっているというのだ。
北京の日本大使館は中国国内に滞在する駐在員や
観光客に対して、安全に十分注意するよう呼びかけた。

 東アジア情勢に詳しいジャーナリストの南郷大氏は
「中国よりも危険なのが、
 韓国への旅行でしょう」
と指摘する。

記事元
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2025.html
2012/08/29(水) 12:39:29 | URL | 貼り付け #HgDmIZ5w [ 編集 ]
脱亜はおかしい
絵のタイトルの「脱亜」はおかしい。
支那朝鮮以外のアジア諸国は全て友好国である。
アジアは支那朝鮮だけで成り立っていない。
脱支・脱鮮(ダッシダッセン)でよろしい。
2012/08/29(水) 12:40:29 | URL | 晴雨 #owzC3PLE [ 編集 ]
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!

韓国を擁護する日経新聞も日本の敵だ!
韓国を擁護する日経新聞も日本の敵だ!
韓国を擁護する日経新聞も日本の敵だ!
2012/08/29(水) 12:44:02 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
★ 人権設置委員会法案(別名:日本人狩り法案)に反対しています。


日本人の人権をまもりましょう!!

  ↓↓↓↓↓

人権侵害救済法案 今国会で提出、閣議決定をすると8/23の国会で野田総理
http://www.youtube.com/watch?v=gplyZ6mdLQc

2012/08/29(水) 12:46:37 | URL | い #- [ 編集 ]
言論弾圧は既に始まっている!
【藤本隆之】言論弾圧の危機!夏淑琴裁判のその後
http://www.youtube.com/watch?v=HZpFCoJzVyk

ある日突然 外国で有罪になり

日本の司法でそれが確定されて賠償金要求されたりとか・・

シナが通ったら 次は韓国が起こしてくるのでは?

出版物からネット上の発言に発展するのも時間の問題でしょう

何よりも恐ろしいのが 日本の司法の異常さですね・・
2012/08/29(水) 13:04:49 | URL | 編集長 #- [ 編集 ]
日系ですらないw
日経w
反日本経済新聞だろ

通貨スワップを含めた、経済制裁まだ?
天皇陛下侮辱や竹島への不法入国など、まだひとつも何も謝ってない。論外。



2012/08/29(水) 13:23:55 | URL | 反日テロ企業は潰せ #qnHMXxzs [ 編集 ]
売国大使
丹羽殉職・・・してないのん

両国間の問題と、明らかな襲撃とは違うだろ。
そこにいて好転するような大使ならいいが、悪化とか「侮日」の既成事実を作らしてやるだけなら
いっそ居ない方がいい罠。
2012/08/29(水) 13:25:14 | URL | 帰化シナ大使?w #4NCZof2Q [ 編集 ]
スワップ反対、韓国国債不買いを政府に訴えましょう。

出来なかったら暴動するぞーって。
2012/08/29(水) 13:35:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ネット規制】ACTA明日採決へ!2ch終了か!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346161582/
2012/08/29(水) 14:20:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本売ります
民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り
2012.8.29 11:24
 民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了承した。今後、党政策調査会で了承され、今国会中にも閣議決定される見通しだが、与野党の多数派が衆参両院で異なる「ねじれ国会」のため成立する可能性は極めて低い。

 同法案をめぐっては「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れがある」といった反対論が党内でも根強く、今国会での閣議決定は見送られてきた。だが、野田佳彦首相は8月23日の衆院予算委員会で今国会での法案提出に向け「必要な作業を進めていきたい」と答弁し、立法化を促していた。

 この日の会議で、小川座長らは「党内での議論をもっと丁寧にやるべきだ」といった、立法化に慎重な議員らの反対意見を一方的に押し切り、了承した。小川座長は会議後、記者団に「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく、このタイミングで結論を出した」と述べた。
2012/08/29(水) 14:21:31 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
売国朝日毎日読売 不買
なんでMSN産経しかウェブでこのニュースやってないの?
朝日毎日読売腐ってる、新聞の意味ない。
2012/08/29(水) 14:38:42 | URL | 名前を書いてください #2x.LPFvg [ 編集 ]
自己資本比率50%とは、どーゆうことだ? 経済の素人である自分でもおかしいと思う。よくもまーここまで破綻せずやってこれたものだ。恵便器韓国政府が発表する経済指標から、恵便器韓国企業の決算財務発表まで、嘘ばかりだと思う。まー中華思想を共有する支那と似た者同士兄弟国家。
どっかのテレビ局で「we are the 日中韓」なんて歌ってたが、そんなのまったくあり得ない。洗脳するなよ。
日本海と台湾海峡に支那や恵便器の中華思想圏からはっきりと区別するための境界線を引くべきで、世界中の人に一目瞭然で解るよう、世界地図に載せるべきだ。
2012/08/29(水) 15:00:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
民死スパイ政権 潰せ!
一体どこの国益を考えているのだ。

Unknown (Unknown)
2012-08-29 08:40:17
いまや倒産寸前となったシャープは過剰在庫となった液晶パネルを持て余し、苦慮したあげくサムスンに売却するそうだ。二束三文の価格で。これでサムスンは左うちわで大儲け。しかもこのパネルは最新技術が詰まったものだという。シャープは大リストラで日本人は職にあぶれてしまう。その一方で韓国を支えようとする政権。一体どこの国益を考えているのだ。
2012/08/29(水) 15:01:12 | URL | 署名を #WV4V227M [ 編集 ]
重篤なクスリ中毒患者には安楽(ではないが)死しかない
2012/08/29(水) 15:09:04 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
それでも産経しかない 他に日本の新聞あるの?地方紙以外で。
MSNの産経ニュースはヤフー経由で繋ごうとすると繋がり難い!

図書館の新聞閲覧も、経費削減で、産経新聞が廃止されています!

中国、韓国が一番嫌う新聞が産経新聞なのです。
産経記者 出入禁止と、
2012/08/29(水) 15:21:01 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
今こそ
中韓嫌い、台湾大好きの麻生に戻ってきて欲しい
2012/08/29(水) 15:22:42 | URL | 名前を書いてください #yxBLcR7c [ 編集 ]
皆さん知っていましたか?
韓国大統領と強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求放棄を誓約
http://alay.at.webry.info/200904/article_15.html

私は知りませんでした。
ネットがあって本当に良かったです。

2012/08/29(水) 15:24:34 | URL | ニコ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
在日工作員
本当の正念場はこれからだ

 民団が熱い視線を注ぎ、積極的にかかわった第45回衆議院選挙は終わった。民団はシフトを切り替えて、
永住外国人地方参政権付与法案の早期立法化に全力をあげる。参政権運動の今後の展望について、本紙
記者が話し合った。

■民団が関与の反応は 自発的な活動引き出す

 --民団が日本の国政選挙に直接かかわったことへの反応は。

 A かなりの団員たちに、韓国籍なのに政治・選挙運動が本当にできるのか、という懸念があった。地方選挙の
投票権もないのに、不特定多数への政治的な働きかけが許されるわけがない、という思い込みだ。政治資金の
提供を除けば、すべてが日本人と同様にできると知って、目を輝かせた団員は多い。その後の各地の頑張りは、
こちらが煽られるほどだった。

 B 同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、外国人にも選挙運動が
できることをもっと強調して欲しい」と電話があった。「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘って
いる。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。

 民団とはまた別な所で、いろんな形で運動している同胞がいること、民団の選挙支援が注目、監視されている
ことを改めて痛感させられた。

 C 経済力のある団員は地域の日本人社会でも、まず間違いなく有力者だ。地方選挙には個人的にかかわって
きた。むしろ、放っておいてくれなかった、というのが事実だろう。

(長文につき、以下略。全文はソースをどうぞ。)
http://www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=11743&page=1&subpage=2982&sselect=&skey=
2012/08/29(水) 15:40:57 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
麻生の功績
2008.09.29 所信表明演説 。反日マスコミは批判したが、 櫻井よしこ氏を初めとする健全な国民は高評価

2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定

2008.10.06 「麻生氏は外相時代、中韓との関係を損ねた」とするNYタイムス誌の捏造批判記事に反論投稿

2008.10.07 日本の不良債権処理の成功経験から、米国に対し資本注入を促すよう指示

2008.10.10 北朝鮮経済制裁の半年延長を閣議決定

2008.10.12 G7行動計画を支持、日本は外準活用の支援表明=IMFC  ★重要★

2008.10.15 2年ぶりに拉致対策本部の会合を開く

2008.10.16 一次補正予算成立

2008.10.17 北朝鮮制裁の徹底を中川財務・金融相が指示

2008.10.19 安保理事国に当選。非常任理事国としては史上最多の10回目

2008.10.25 IMFがアイスランドに緊急融資。アイスランド外相の政治顧問が「日本のおかげ」と感謝

2008.10.27 日印安保共同宣言に署名。インドと安保、経済、環境、エネルギーなど幅広い分野で戦略的協調★重要★

2008.10.29 朝鮮総連傘下組織を家宅捜索。税理士法違反容疑(無資格で確定申告書作成)

2008.10.31 大陸棚拡張を国連に申請決定。日本国土の倍が新たな海底資源の採掘領域へ  ★重要★

2008.11.01 水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める

2008.11.14 IMF専務理事が、麻生総理のIMFに対する資金提供・リーダーシップ・多国間協調主義を評価(英語版 )

2008.11.14 麻生首相「金融危機打開には、日本の経験が有効」とする論文を米紙に寄稿

2008.11.14 大陸棚拡張を国連に申請完了

2008.11.15 日本と世銀が途上国の銀行支援ファンド設立決定

2008.11.20 麻生首相から書状を受け、「生きていて申し訳ない」が口癖の上原さんが誇りを取り戻す

2008.11.23 日露首脳会談で、事務レベル領土交渉への反映・平和条約を要求。露大統領「領土問題を次世代には委ねない」

2008.11.24 中国の胡錦濤国家主席との会談を通じ、金融危機での日本の存在感を内外へ印象付ける

2008.11.27 税理士法違反で朝鮮総連傘下団体元幹部を逮捕

2008.11.27 朝鮮総連傘下団体の捜査中に公妨容疑で逮捕

2008.11.27 集中豪雨被害を受けたパナマ共和国に対し緊急援助

2008.11.28 事故米不正転売の次官ら幹部25人を処分。農水相は報酬自主返納

2008.12.03 国連で日本が提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択

2008.12.03 税理士法違反で朝鮮総連傘下団体総務部長を逮捕

2008.12.09 外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国に拡大

2008.12.09 豪雨による洪水被害を受けたイエメン共和国に約80万ドル(約9,000万円)の緊急無償資金協力

2008.12.13 初めて政府主催で拉致問題の集会を開く

2008.12.16 「道徳・情操教育を拡充」「教科書ページ倍増」教育再生懇 第2次報告
案  ★重要★

2008.12.17 社会保障費抑制のため、年金特別会計の「埋蔵金」から1400億円程度を充当する方針を固める

2008.12.17 食品偽装業者をすべて公表するため、JAS法の運用指針を改正

2008.12.17 交付税増額分で雇用を創出するよう、地方6団体に要請

2008.12.17 公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定  ★重要★

2008.12.17 商店街活性化の政策ビラを配布

2008.12.18 高潮被害を受けたパプアニューギニア独立国を緊急援助

2008.12.18 ミャンマー難民約30人を2010年度から試験的に受け入れ

2008.12.18 障害福祉サービスへの報酬を2009年4月から平均5.1%引き上げ

2008.12.18 日豪の安全保障協力促進の共同文書発表。防衛協力と情報共有の促進

2008.12.18 高潮災害にあったパプアニューギニア独立国に約1,300万円相当の緊急援助物資を供与

2008.12.19 教育再生懇を再開。「理念」より「質」の点から公立学校を学力アップさせ、新たな内需喚起狙う  ★重要★

2008.12.19 改正国家公務員退職手当法が成立。在職中の不祥事発覚で退職金の強制返納が可能に  ★重要★

2008.12.19 民主党とマルチ業界の癒着に関する中間報告。来期通常国会で追及へ

2008.12.23 パレスチナ自治区への無償資金協力「ジェリコ市内生活道路整備計画」に関する書簡の交換

2008.12.24 失業者に旧公団空き家活用 471戸・家賃2割引き

2008.12.26 コレラが流行してるジンバブエへ150万ドル(約1億6,950万円)の緊急無償資金協力

2008.12.26 社保庁のヤミ専従問題で現役・OB計40人を刑事告発  ★重要★

2009.01.02 厚労省が派遣の皆さんのため講堂を宿泊用に開放

2009.01.03 1千万ドル提供を餌にパレスチナに停戦を要請

2009.01.03 厚労省が派遣の皆さんのため旧学校施設を宿泊用に開放

2009.01.24『日中遺棄化学兵器処理問題終結』 ★重要★(最大60兆円の血税が、中国に毟り取られる可能性のあった 遺棄化学兵器問題が実質終結した)

2009.01.25 日本の排他的経済水域(EEZ)の起点となる「国境離島」を含む無人島などの保全・活用に本格的に取り組む。

2009.01.29 李大統領による日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
2012/08/29(水) 15:50:58 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
従軍慰安婦賠償要求放棄しといて、朝鮮傀儡民主党になってから、要求再開なんて、もー最悪ヒトモドキ国家だわ。嘘捏造ゆすりたかり恫喝成り済ましが、お得意の関わっていけない恵便器韓国。
マスゴミも最悪。偏向捏造報道、報道しない自由を報道の自由と勘違いしてる。どんどん不買しましょう。(例外は、産経新聞)
拡散拡散拡散。
2012/08/29(水) 15:52:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人さん
8月4日からずっとFacebookのリンクが切れていた拡散できません。対応お願いします。
2012/08/29(水) 16:16:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イジメではなく、南朝鮮の脱法行為を正す国際社会の反撃だ
>まるで韓国の財閥企業を狙ったイジメが始まったかのようだ。

イジメなんかではないよ。
南朝鮮の脱法行為、身の程知らずの暴走に
歯止めをかける国際社会の正当な反撃である。
日経は目先の利益しか考えない商人新聞。
購読者の大半はカネの亡者たち。
円高ウォン安が日本株の下落だぁ?
それは南朝鮮に依存している企業の株だけだろ。
日本企業は南朝鮮の企業などに依存していない。南朝鮮が日本に部品供給などの面で依存している。そんなものは南朝鮮からベトナム、インドネシアなどの東南アジアにシフトすればいいだけ。
針小棒大の観測報道にはヘドが出る。

2012/08/29(水) 16:21:45 | URL | やす #- [ 編集 ]
ベトナム韓ドラ、中ドラ規制
ベトナムで、韓ドラや中ドラが大量に放送されているとは聞いていました。

しかし、日本では韓ドラオンリー。
中ドラは殆どないけど、在日がマスコミを牛耳っているからでしょうね。

中国ドラマ、韓国ドラマの放送を規制=南シナ海の主権教育強化をメディアに指示―ベトナムhttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63899
2012/08/29(水) 16:27:34 | URL | 見習おう #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様いつもいつも多岐にわたる記事のアップ有難う御座います。
貴方様の思の根幹は表題にもある通り『正しい歴史認識・国益重視の外交・核武装の実現』と言う事で、国思う民草の想いとほぼ一致しているのだとは思います・・・又特に朝鮮関連が問題提起のほとんどを占めるのは、朝鮮の恩知らずな棄日教育と在日朝鮮人(密航犯罪者集団の民団・総連)の不当な要求や策動が、この国の歪んだ現状の根本的な問題と捉えていらっしゃるからだと思います(第一優先順位)・・・世界遺産にしたいぐらいの我が日本の高い精神性を創り上げた『国柄』を再構築しなければなりません、全人類の為にも。

『河本ナマポ一族の生活保護不正受給疑惑』から私も参戦させて頂きましたが、付随する『在日不正特権』大津いじめ問題における『暴力団同和問題』及び通名帰化人を多く含む在日に肩入れする『反日左翼の日教組問題』創価学会・統一教会・パチンコ資金の入りこんだ『マスコミの在日支配の現状』世界に捏造を続ける朝鮮の『従軍慰安婦』や日本海の『東海』表示運動等々・・・戦後の不正を隠蔽しようとする犯罪者達の、嘘に嘘を重ねる行動は彼等にとっては当然の帰結ですが、戦後余裕の無かった善良な日本人を騙し続け侮り続けた事は、先日の天皇陛下侮辱事件を以て許し難い所まで来ました。妥協の無い戦いに進まねばなりません!!!!!

色々な問題が日々起こり、気持ちも思考も分散されます。又其々の意見に種々雑多な感想が付くのも、一面日本の良い所では有ります、言論の自由がかろうじて有りますから・・・十人十色・百人百様・千差万別、反対意見も含めて議論があるのは大切な事です、太古の昔より『万機公論に決すべし』と言うのが我が国の国柄ですから。

耳触りのよい言葉に気を付けよう・・・マスコミの言葉を疑おう・・・常識知の高い日本人は『世の為人の為』や『お天道様が見ている』や『お互いさま』や『弱い者虐めをしない』や『ありがとう』等々の高い徳目の中に育っているので、不思議に『なんかおかしい』に気が付きます・・・上手に言えませんが日本人の常識知を信じて良いのだと思います。是非自分を信じてオカシイか・オカシクナイかを判断して下さい、普通の日本人として育てられた方々なら御自分の判断で良いと思います(悲しい事には疑う心が大切ですが)。

あらゆる改善も不条理の克服も、根本は政治です。その心は日本人の作る新憲法の制定です。常識的な多数意見が反映される日本にしたいものです。次の選挙は日本の最後のチャンスです・・・此処で方向性を打ち出せないなら、この国は滅ぶしか有りません・・・今を生きる日本人は日本の世界一長い(他国には真似の出来ない)歴史の恩恵を受けています、当然今を生きる日本人は未来の大切な日本人達(私達の子供や孫)にも責任があります。
世界一の道義大国の復活は世界の平和に必ずや貢献できるし、世界の選択は日本を真似る事以外皆が平和に生きる事が出来ません・・・日本人はかくある事実に誇りを持って欲しい。

今日の我が闘争、30前半二人目を妊娠している家庭(共働きが出来ない)を持つ御主人に仕事の関係で会いました。若いので欲望が大きく奥さんにも世間並の生活がさせてあげたくて(私の勝手な勘繰り)、正社員としての働きでは少し足りないので、会社に内緒でアルバイトをして家計を助けています。彼に色々な話を振ると、生活の追われて居て殆ど何も知りませんでした、やはり若い人でもこの程度の人多そうですね。相変わらずの話をすると憤っていました、選挙区の議員の情報を取る方法と、見極めの最低基準(帰化人か・在日の資金が入っているか・改憲派か等々)を話して、主権在民の力の行使には注意深くしましょうと話しました・・・どうですかね?もう一押しするつもりです・・・
2012/08/29(水) 17:12:08 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]

皆さんドコモ「GALAXY」を買うのを止めましょう
GALAXYを作っている韓国財閥のサムスンは「独島博物館」を作っています。

「GALAXY」を狙い撃ちで不買しましょう。


これ二回だけでいいので何処かに張り付けて下さい。
文句だけじゃなく簡単に出来ることをやりましょう
2012/08/29(水) 17:18:41 | URL | kk #sduvbu8I [ 編集 ]
やっぱり情報操作
マスメディアは何とか韓国と仲直りさせようと誘導しようとしてますね。今回のことをどう思うかを聞いたインタビューも新大久保か韓流ファンに聞いたものしか放送してません。バカのひとつ覚えで『政治と文化は別…』コメンテーターも同じことを言う。フジのデモは一切スルーだったのに新大久保のデモを流してさも過激な集団のような取り上げ方。まるで日本側が冷静さをなくしてるとでもいいたいマスメディア。アホか!と思いますね。韓国や韓流から離れたのは今回のことで目が覚めた人達もいるからです。本当に形だけでも仲直りさせたいならまずは韓国側が謝罪するべきです!マスメディアは本当にクズ!!これだけ日本を侮辱されてるのに韓国の立場ばかりに気を使って!もう国民は騙されてはいけません!
2012/08/29(水) 17:36:55 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
吉田茂首相が、マッカーサー最高司令官宛てに次の書簡
▼「……総数約百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について…。
これらの朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。

①.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食糧を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、わ が 民 族 の 負 債 となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将 来 の 世 代 に 負 わ し む る のは、公正なこととは思えません。
②.これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
③.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高い。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共 産 主義 者 か そ の 同 調 者であり、もっと悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されている者は、常に七千人を越えています。(以下略)」 by みずのえ龍
2012/08/29(水) 17:42:39 | URL | 署名を>>>水間氏のブログより #dTDYUgsY [ 編集 ]
八百万の神々の怒りは続く
はやくも台風14号が、韓国に向かってる。今度は、台湾寄りから進んでる。
2012/08/29(水) 17:46:15 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
●皆さん、必見、そして拡散してください!字幕【テキサス親父】竹島は日本の領土・証拠と韓国の無礼・慰安婦碑
マッカーサーの甥の竹島に関する文がネットで紹介されたのを、テキサス親父がたまたま見つけて、わざわざ、ワシントンDCの国立公文書館で照会してくれて、本物だとわかりました。by てん
      ↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jrBWODKBsew




2012/08/29(水) 17:46:21 | URL | テキサス親父より #WV4V227M [ 編集 ]
韓国は人に頼る前に、まずは在日の資産没収をして欲しいですね。
彼らは、パチンコ・サラ金その他で肥え太っておりますし、愛する祖国の為にも惜しみ無い貢献をして欲しいものです。
2012/08/29(水) 17:57:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国人権擁護法案、省庁より議員個人に抗議のが効果があります。ぜひご協力を。
2012/08/29(水) 18:07:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前田敦子ごり押しウザっ!目くらましじゃね?!
日本国民が竹島問題や韓国大統領の天皇陛下侮辱事件に興味持たないよーに、
反韓にならないよーにするための、目くらましとしか思えねえ?
AKBごり押しは国民愚民政策。

AKB劇場のチケットゲットできなかったからって出待ちしていた
キモオタは馬鹿である。電通に騙されてるバカ信者である。
あいつらは
竹島、尖閣、人権侵害(日本人狩り)、天皇陛下侮辱事件、通貨スワップよりも
興味あるのはAKB(ダンスや歌がド下手の整形テレビキャバ枕集団)なのだ!
新大久保に群がる、チョンの金づる韓流ババアと似たようなもん!

日本国民は電通マスメディアに騙され愚民化してしまったお花畑日本人と、
政治・社会・マスコミ・在日・歴史の裏側や真実をネットなどて知り反韓になった愛国日本人に、分かれている!

在日チョン電通の操りマイコンロボットのお花畑日本人に、いかにして竹島問題などに興味を持たせるか?!が
鍵である。

オイラはアクロバティックでダンスと歌が上手いももクロが好きだが、ごり押しされたら嫌いになるw

在日チョン電通がごり押しする政党や芸能人や商品には、要注意!!!
疑え!!! 
2012/08/29(水) 18:12:35 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
マスゴミが、芸能ネタをごり押しするときは、支那恵便器韓国や、マスゴミにとって報道したくないニュースが、ある時。
2012/08/29(水) 18:35:58 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
30年朝鮮パチンコが収奪!540兆円
>>日本人が騙されてこの2-30年朝鮮パチンコに納めた、およそ540兆円

戦後、GHQによる、日本人奴隷化偽装作戦は、日本人を邪悪な存在として徹底的に差別することから始まった。それは巧妙に、人権、平等、民主主義、非武装平和といった標語で上塗られた。(差別するのは頭が悪いという刷り込みも同様)(小学生程度の馬鹿は、これらの標語を鵜呑みにする。こいつらは軍や差別と聞いただけで条件反射的に反対するからすぐ分かる)これを推進するため、反日勢力を育てた。大学(特に東大)、官僚、マスメディア、政治家である。これといった連中はアメリカへ留学させ、洗脳した。在日に不正・特権を与えたのも同様だ。日本をまともな国にしたいという優秀で真面目な人たちは様々なレッテル貼られ、権力から追い遣られた。(真の人材払底を画策。洗脳された馬鹿がリーダーとなる仕組みを創った。今の、政治家、官僚、経団連のリーダーたちを見よ)そこで、大きな力をふるったのがCIAだ。これに協力する日本人が一時は数千人、現在では数百人。(CIAに敵対する人間に関する事故、自殺に見せかけた殺人は多い)(ちなみに創価学会にも似たような組織がある)現在は、中韓、在日も力を持っている。損バンクの損はその代表。裏では橋下も同類。(官僚批判に騙されてはいけない)奴隷化の効果的手段は社会の分裂、民族の分断である。(女性宮家創出、女系天皇容認も同様。これは日本人分断、滅亡を目指す連中の悲願)日本では男女分断、いがみ合いも助長した。これで、敵性攘夷の敵は見えて来た。 by 素朴人 at 2012年06月30日
2012/08/29(水) 18:42:16 | URL | 名前を書いてください #dTDYUgsY [ 編集 ]
★ 人権設置委員会法案
(別名:日本人狩り法案)に反対です!!

戦前の治安維持法みたいな「人権委員会設置法案」を

日本人の為に阻止しましょう!!

  ↓↓↓↓↓

人権侵害救済法案 今国会で提出、閣議決定をすると8/23の国会で野田総理
http://www.youtube.com/watch?v=gplyZ6mdLQc


★ACTA法案反対!)
 
民主党による言論統制を許してはいけません。
成立するとインターネットの規制が強化されてしまいます!


★外国人参政権 絶対に反対!!
 
民主党のような、なりすまし日本人にご注意くださいね。
2012/08/29(水) 18:42:17 | URL | い #- [ 編集 ]
天災の無名人さんへ
最近御見掛けしませんが、いかがお過ごしでせうか。 
2012/08/29(水) 18:45:13 | URL | 武 #- [ 編集 ]
▼自民党から、問責決議案が出ました。
これから、国会休会状態です。朝鮮ミンス党が即刻、潰れるように頑張ろう!!!

●不良外国人の永住許可を剥奪できるようにしましょう!
●【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します! 
●民主党政権の即時解散を望む!!
●名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名!
http://www.shomei.tv/
by みずのえ龍
2012/08/29(水) 18:45:44 | URL | 恐山 尖閣詰め所 #dTDYUgsY [ 編集 ]
韓国は
やくざと同じ。
一度関係を持つと二度と離れてくれない。
結局きっちりと正当な過去の清算を
国際法廷に訴え二度と関係を持たないのが
一番の得策です。

日本は国際司法裁判所に単独提訴、
従軍慰安婦の不存在、経団連の説得、
経済交流のストップ、在日の韓国帰国事業、
大使送還、国交断絶まで実行し、
悪との関係を断ち切る。
でなければ日本が存在する限り
生き血を吸い尽くされる。
2012/08/29(水) 18:53:33 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
市場判断
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

ウオンみたいな通貨はほっとけばいい

拍手&ランクリ&ツィート&いいね
2012/08/29(水) 19:01:49 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
「隣国を援助する国は滅びる」 マキャべリ

「国家に真の友人はいない」 キッシンジャー

「我が国以外は全て仮想敵国である」 チャーチル


2012/08/29(水) 19:09:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田総理に対する問責決議案が、129対91の賛成多数で可決されましたね。
2012/08/29(水) 19:10:48 | URL | 編集長 #- [ 編集 ]
その91人てだれなんだろ
朝鮮ミンス党は解散しないと思う
2012/08/29(水) 19:28:03 | URL | 教えて #- [ 編集 ]
日経・産経・読売はタカ派保守役を命ぜられていたユダヤの犬!
テレ東のWBSによく出る間抜けそうな二人。

斉藤精一郎と高橋進は国賊。

日本は借金大国で馬鹿で馬鹿で、チュンゴクカンコク様相手の貿易に縋るしか無いんだと国民を騙してます。

自分の出演料・講演料・出版料の為なら日本人なんかどうでもいいと言う事です。

目つき顔つきを見ればどんな人間か大体解るもんです、こいつらはいかにも間抜けキャラです、チョビ髭の斉藤は水野晴生に似てるので水野と同じでホモでしょう、こんな間抜けなやつらに騙されてはいけません。

貿易なんかGDPのたった10%、衣食住である、家・車・食料・娯楽が90%です、日米欧列強国は全てこうです。

1ドル80円と言う評価は900兆の国債も含まれた評価です、全て本物の札に刷り変えればいいだけです、そうすればもっと円高になるでしょう、国債と違い本物の札は利子が付きませんから。

しかし、米ユダヤはこんな事絶対やらせません、ユダヤのインチキ金融商品が売れなくなるからです。
2012/08/29(水) 19:28:50 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
まだしてないが??>人権委員会設置法案閣議決定。
***
問責通ったからって油断するな
それが一番危険
気持ち悪いぐらいにマスゴミはスルーしてるけど
会期が終わるまでいくらでも通す方法はある
***
 ま~民巣はすぐにはやめないでしょうね。

2012/08/29(水) 20:23:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どうやら
「委員長職権」を濫用しての審議、強行採決で人権委員会設置法案を通す事も可能なようだ。
2012/08/29(水) 20:33:08 | URL | 編集長 #- [ 編集 ]
来月9月7日の韓国軍軍事演習こそ自衛権を発動しての竹島奪還のチャンス。案ずるより産むが易し。竹島問題は半日であっさりと解決する。
2012/08/29(水)

★自衛隊VS韓国軍 「竹島戦争」完全シュミレーション

 日本の自衛隊の戦力は陸海空合わせて約23万人。対する韓国軍は陸海空合わせて約65万人と、
自衛隊の3倍もの人員をそろえている。徴兵制がある韓国とはいえ、人口約5000万人の国とは
思えない兵士の数を誇っている。また、保有する艦船、戦車、戦闘機の数でも、韓国軍のほうが優位と
なっている。

 日本が竹島を武力で奪還するのは、とうてい不可能のようにも思える。

 しかし、軍事評論家の神浦元彰氏はこう話す。

「自衛隊が竹島に上陸すれば、瞬時に奪還できます」

 現在、竹島には漁師の韓国人夫婦2人が住み、「独島警備隊」約40人が常駐している。「この『警備隊』は
軍隊ではなく、あくまで韓国の警察組織の一部です。韓国陸軍の訓練を受けているとも言われますが、
その装備は自動小銃とヘリコプターを撃ち落とすことができる程度の対空機関砲ぐらいしかない。
つまり、戦争を想定している部隊ではないのです。戦争となれば、戦死するか捕虜になるしかない
部隊なのです」(前出・神浦氏)

 では、専守防衛を旨とする自衛隊に上陸作戦を展開できる部隊はあるのか。

 軍事評論家の世良光弘氏はこう話す。
「もし、竹島へ上陸するとなれば、長崎県佐世保市に駐屯している陸自の西部方面普通科連隊が任務に
当たることになるでしょう。離島防衛が主任務の部隊で、最近では尖閣諸島問題もあり、敵に奪われた
島を奪還することを想定した米海兵隊と合同訓練を行っています。隊員のほとんどがレンジャーの
有資格者で構成されており、狙撃手も育成するなど、特殊部隊としての側面を持っています」

 陸自の精鋭部隊が極秘裏に竹島に上陸すれば、軍隊ではない「警備隊」など敵ではない。
瞬時に竹島を奪還することは十分に可能なのだ。
http://www.asagei.com/7595

2012/08/29(水) 20:35:57 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
2012/08/29(水) 20:45:50 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
まず自衛艦隊を竹島周辺海域で訓練のために派遣された韓国艦隊に対峙させ、韓国艦隊を竹島に近づけさせない。またF-15Jを展開し、韓国空軍のF-15Kの竹島接近を阻止する。韓国潜水艦からの自衛艦隊護衛のために海自潜水艦数隻も海自艦隊周辺に展開。

そちらに目を引きつけている間に、欝陵島からの竹島への観光客に偽造身分で自衛隊員を紛れ込ませ派遣。竹島駐留韓国警察警備隊の制圧もしくは、重機関銃、大砲を破壊して上陸部隊を援護。その後に竹島へ陸上自衛隊が上陸し、完全制圧。

あとは韓国がいくら喚こうが後の祭り。紛争の最終解決のために韓国にICJへの出廷を提案する。

道理の通じない糞ガキは殴って躾けるしかない。韓国は事前のICJへの共同提訴提案を拒否し、日本の配慮を完全に踏みにじったのだから、他に手段はなく、これは正当な自衛権の発動なのだ。
2012/08/29(水) 20:54:35 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
問責茶番劇が笑える
増税法案と政権のセット ゲットだぜ?
2012/08/29(水) 21:02:13 | URL | 獲らぬ狸の皮 #- [ 編集 ]
NHKが在韓邦人に注意喚起&中国が謝罪&北朝鮮APECに招待
問責決議案、公明欠席だそうで。

あわただしいですね。

NHKが在韓邦人に注意喚起。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120828/k10014605161000.html
丹羽大使襲撃で中国が謝罪。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120829/chn12082914360004-n1.htm
安倍氏、総裁選出馬意欲。
河野談話など見直しすべき。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082910340004-n1.htm
http://mainichi.jp/select/news/20120829k0000m010055000c.html

日朝会談とAPEC招待なども、気になる動き。
2012/08/29(水) 21:12:56 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
編集長
 内部で氾濫している人もいるようですが。
 ぶっちゃけこれ通ったら、民主党の議席は0です。
2012/08/29(水) 21:35:44 | URL | mirokuninoti #/02qLiNA [ 編集 ]
北朝鮮よりひどい 
>「委員長職権」を濫用
 
 どんな国なんですか。
2012/08/29(水) 21:37:16 | URL | mirokuninoti #/02qLiNA [ 編集 ]
渡航禁止と同義 『危険な国バ韓国』 認定
1: ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県):2012/08/28(火) 21:23:27.51 ID:8LUK7WEHP
ソウルの在韓国日本大使館は28日、反日デモなどに注意するよう、
訪問客らに呼びかけるメッセージを同館のサイトに掲載した。

最近、大使館に汚物が投げ込まれたり、日本製オートバイが燃やされたりする事件が発生。
抗議活動も後を絶たず、「無用のトラブルに巻き込まれないように」と呼びかけている。
(ソウル)

http://www.asahi.com/international/intro/TKY201208280586.html

在大韓民国日本国大使館 反日デモ等に関する注意喚起

2012年8月28日
在大韓民国日本国大使館

1.最近、当館に対する数百名規模の示威・抗議活動、在釜山総領事館に対する放火まがいの
示威・抗議活動、ソウル南山での日本製オートバイを燃やすなどの示威・抗議、当館に対する
汚物の投擲、韓国内の各日本大使館・総領事館に対して脅迫とも受け取れる電話等がかかる
などの状況にあります。

2.現在のところ、韓国各地において更なる大規模ないし過激な示威・抗議活動等が行われる
との確たる情報はありませんが、今後の推移によっては更に様々な示威・抗議活動が発生する
可能性も排除できません。

3.つきましては、今後、在留邦人の皆様及び旅行、出張等で韓国に滞在・渡航される予定の方は、
渡航先最寄りの日本大使館または総領事館等から最新の情報を入手するとともに、無用の
トラブル等に巻き込まれることのないよう、安全確保には十分にご注意ください。
なお、事件・事故等に巻き込まれた場合には、下記の最寄りの日本大使館または総領事館に
ご連絡願います。
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_120828.htm
2012/08/29(水) 21:39:20 | URL | 遅いよ #dgde068U [ 編集 ]
ああ勘違い、ペ・ヨンジュン恥さらしww
俳優ペ・ヨンジュン、空港で列を無視しようとして結局…“大屈辱”


韓流スターのペ・ヨンジュンが空港で時ならぬ屈辱を受けた。

30日に放送されたケーブルチャンネルのEチャンネルの芸能番組『特別記者会見』では、ペ・ヨンジュンの“サンフランシスコ屈辱事件”が現職記者の生々しい証言を通じて公開された。

一部の記者は取材の際、米国サンフランシスコに到着して空港の入国審査を待っている人々の間から登場するトップスターのペ・ヨンジュン一行を目にした。人々は「ああ、やはりペ・ヨンジュンだ。すでに話がついているんだ」と感嘆した。ところが保安員がペ・ヨンジュンの一行を阻んだことで、結局、彼らは列の最後に並び直すことになった。

韓流スターが一瞬にして屈辱を味わい、普通の一般庶民になってしまった瞬間だった。

http://japanese.joins.com/article/460/158460.html?servcode=700§code=740

日本の韓流ババアども以外には全く通用しないことが暴露されたな。

しかし、アメリカでも自分はスターだと思っているなんて、勘違いもここまでくると重症だなww。
2012/08/29(水) 21:48:29 | URL | よしいくべえ #- [ 編集 ]
人権救済法案

バカ民主の 小川売国議員が、人権救済法案を決定したことは皆さま御存知だと思います。

この法案は、閣議決定を経たのちに正式に提出されるそうです。

そこで、この閣議決定署名反対に回ってもらえる唯一期待が持てるのが、

松原国家公安委員長と森本防衛大臣です。

以下に両大臣の問合せ先を記してありますので、ぜひ閣議署名反対の訴えをお願いします。

松原 仁    お問い合わせ  http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

         国会事務所    TEL:03-3508-7452(直通)

                       03-3581-5111(代表) 70709(内線)

FAX:03-3580-7336

森本 敏    Facebook    http://www.facebook.com/satoshi.morimoto.official

実際反対表明してもらえるか、分かりませんが

一人でも多くの反対の声を両大臣にお届け下さい!

ご協力お願い致します!!
2012/08/29(水) 21:57:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
莫大な留学費用を日本人の血税で負担して「ご優待」するもいつでも犯罪者
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/194eb6e12b25b9881e6a7fac9ccf5f08

<ネットバンク>不正「復活」 6~7月に被害急増、中国人留学生が担当?
2012-08-29 | 韓、中

1000万の留学費用出して、犯罪者日本に入れて何やっているのか?
中国人留学生勘弁して欲しい。

・悪い制度が一端ゴリ押しされて決まったら、誰も覆そうとしない。
 シナ留学生=革新的犯罪輸入システム
2012/08/29(水) 22:05:46 | URL | これも自民時代のシナチョン優遇制度(凄い確立で犯罪犯してる) #sDXTRBdM [ 編集 ]
朗報:TPP参加交渉、年内断念。
TPP交渉表明をAPEC見送りに、事実上
年内断念することに。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012082901001778.html
2012/08/29(水) 22:15:59 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
制裁はよ
南朝鮮への「制裁」よりも「政権」しか興味ない自民党?
増税ん時じゃなく何で今なんw
もしかしてチョン国救済のため?
2012/08/29(水) 22:18:53 | URL | くだらん政治ショー #DvRj/ns. [ 編集 ]
韓流スターですか?
いえ、韓国出稼ぎ芸人です。
2012/08/29(水) 22:33:40 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
売国機能完備の日本
マスゴミが○○災害想定した時の、死者の数は○○万人・・・とか嬉しそうに垂れ流し(日本に)報復している。
中身チョンだから当然か。NHKも毎日のように放射線危険!か被害想定で○○万人死亡wwwとかばっかり。

報道として機能していない。正しいニュースは流さないで不安煽る予測報道ばかり。
解体できんかな。解体できるシステムを作らないと平気で売国・反日して「洗脳・侮日・歪曲歴史」垂れ流しやりたい放題。
2012/08/29(水) 22:36:00 | URL | 報道・政治・教育 #75IZAeJQ [ 編集 ]
銅メダル剥奪まだ?
>サッカー韓国代表:「竹島」領有主張、朴鍾佑を初選出

処分遅すぎね?チンピラのキチガイ抗議活動に屈して、有耶無耶にするんか?
2012/08/29(水) 22:47:32 | URL | オリンピックは今後政治利用OKになったのか? #ms0lAObM [ 編集 ]
日経新聞の劣化が酷いですね

福沢諭吉先生のイラスト掲載ありがとうございます。今こそ脱亜論を見直すべき時代です。早く韓国への経済制裁を始めたいでものですね。

ご指摘の通り、日経新聞の劣化は酷いですね。あまりにも無茶苦茶なことばかり書くので、読む気がおきません。
2012/08/29(水) 22:55:16 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
屑チンピラとのテーブルに!?
北チョンが日本人の墓を暴いて、金に換えようと企んでいるが、
前にも、めぐみさんの遺骨とか偽って「偽骨」よこしたからな。
そもそも不愉快だわ。北チョンの難民が流れ着いても、日本は多分人道的(勝手に血税で)に世話して、渡航希望の国とも交渉して引き渡してるだろが。いつも気持ち悪いほど「人道的」(自分は恩恵に預かりたいが、他人や他国には一切人道的でない金目的ばかり)とか騒ぐが、朝鮮塵は南北共に(衣食足りようが)卑しくてさもしくて浅ましく汚くおぞましいのは変わらない。今度も、長い「オアズケ」状態の末のテーブルだが、日本は騙されるなよ。まさか供養もしないで墓暴いて、それをネタに強請って来るとは・・・南北いい勝負。拉致被害者は何としても還さねばならんが、それで金を無心するようでは、この先も拉致テロを起す。心して行けよ。結局、核はお赦しなんだもんなwいつもだけど、非難パフォーマンス数年で解禁みたいなw(みんな持ってるから叩き続けられるはずもなく)日本もさっさと格武装だ。
2012/08/29(水) 23:03:20 | URL | 遺骨が日本人かあらゆる検査する #yBPH5xDc [ 編集 ]
キチ害国が持つのはお断り
おフランスの時には、ボージョレー割ってる映像流してガス抜きすてた。
数年もエンガチョしてたかなぁ・・・もっと早く正常化してた気がすr。
おフランス様は、シッカリと世界に向けて意見を発信してて、正論だと思った記憶があるもん。
「世界中が持つ中で、自分達が保有し、正しく管理する事は、誰にも責められることではない。自分達も間違っているとは思わない。」みたいな。
子供心にも「おぉ(モノをハッキリ言えてカッコイイ)」と思った。
2012/08/29(水) 23:10:56 | URL | 日本も早急に #ho9o2eKY [ 編集 ]
2012.09.02 『9.2 守り継ごう!日本の領土』デモin浅草
そろそろ反撃開始といこうか。

日時:平成24年9月2日(日曜日) 
    15時00分 集合 
    15時30分~デモ出発

場所:東京都 浅草 「花川戸公園」北側

http://0902ryoudodemo.blog.fc2.com/
2012/08/29(水) 23:52:29 | URL | Jーエンジェル #azNr0LKw [ 編集 ]
なぜ産経しか報道しない?
人権救済法案を今国会提出へ、成立は不可能 民主党
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082923340016-n1.htm

野田は結局この法案が本命だった。
朝日毎日読売は在日新聞

しかしなぜフジサンケイグループがこれを報道するのか?
2012/08/29(水) 23:53:11 | URL | 名前を書いてください #H0fDiwxQ [ 編集 ]
まだ残っている。今月31日可決ACTA
今日の衆院外務委員会。民主党は、ACTA含む4条約の採決強行を狙いましたが、他野党欠席のなか、きちんとした与野党出席下の落ち着いた慎重審議を求め、今日は採決なし。その代わり31日午前のわずかな審議で採決する日程を無理やり決めました。またまた、とんでもない‼
2012/08/29(水) 23:56:06 | URL | 名前を書いてください #yxBLcR7c [ 編集 ]
在大韓民国日本国大使館
反日デモ等に関する注意喚起って
上の方にありましたけど
そもそもその大使館に近づけませんよね?
朝鮮人が囲んでいるから危険ですよね?
完全に渡航禁止にしないと
日本人の命は守れない気がします
強姦暴行強盗から誘拐に発展するでしょう
非常に危険な状態です
2012/08/30(木) 00:13:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国国交断交
という意見は最近良く見かけ、
デモもしていますが、
自分としても大賛成です。
ついでに在日も強制送還で帰ってもらいましょう。
しかし、断交することによって、
南は破綻します。
そしたら、軍事の強い北が南を吸収する事になります。
核保有した北にアメリカは何もしないでしょう・・・
そしたら、反日の支那、朝鮮に囲まれて、
日本は独立国でいられるでしょうか?
断交と同時に日本国憲法破棄と、
核保有すべきです。
2012/08/30(木) 01:01:52 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
中国、大使車襲撃を82%支持
共同通信 [8/29 22:32]
中国の人気サイトアンケート、駐中国大使公用車襲撃を82%が支持。反日感情の高まり浮き彫り。


こういう国と国交を結んでいたり、30年以上日本人の血税で援助している事じたい納得できない。中国、韓国と国交を続けていて何か良い事ありました?歩みよるどころか泥棒ばかりされてますよね?私の大好きな日本国、大好きで尊敬している日本人のご先祖様達、とてもとても大切にしたいのに破壊しようとしている者達が世界中にいる。また、浄化が世界中に起きる事でしょう
2012/08/30(木) 01:06:18 | URL | レナス #- [ 編集 ]
旭日旗を禁止する9.2領土デモに疑問!
なぜに旭日旗が禁止?! 

旭日旗は日本の漁師さんが大漁を祝い、舟に掲げていた縁起のいい旗なのだ!海に囲まれた島国日本は、海が好きだ!魚が好きだ!
日本の魚文化、海文化、漁師文化、の一部でもある。

旭日旗は、マジキチ韓国人が嫉妬で火病るほどw、
デザインが超かっけえええーーーっ!
日本の若者に旭日旗は人気が出始めている!

領土デモの主催者は、韓国人から批判にビクついてるチキンかい?
それじゃあ、韓国人の思う壺。韓国人に舐められるぞw

韓国人が旭日旗のデザインのカッコヨサに嫉妬して、帝国主義の旗だだの差別の旗だだのデタラメなイチャモンをつけてきてうぜーが、
日本人は韓国人の言いなりになるなっ!

日本人よ!日の丸も旭日旗も、堂々と掲げよう!

9.2領土デモで旭日旗禁止とは、それを知った韓国人がますます
調子こいてつけあがり、自分らが気に喰わないモノは次々と
禁止ニダと様々な要求をつけてくるであろう。

9.2領土デモはオイラはパス

旭日旗禁止のデモなんて、日本人の先祖が泣くであろう!






2012/08/30(木) 01:47:02 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
TV・新聞・ラジオ・雑誌の(ミス)リードで騙してきた
>2年前の尖閣沖中国漁船体当たり事件で発生した支那との外交摩擦に関し、ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井会長は「商売の邪魔をするな」と言い放ったらしい。
この人物は、小泉元首相の靖国神社参拝に対し、「政治が経済の足を引っ張っている」と強い批判を表明した人物だ。こういう人たちにとっては、国家が侮辱されても、金儲けさえできれば良いのである。
恐らくそんな考えを持った輩は、経団連等に代表される財界人のなかにも相当数いるのではないだろうか。
こういう人たちは国会の代表でも何でもなく、ただの金の亡者と呼ぶべきだろう。
(私的憂国の書より一部抜粋)


こういうやつら(経団連含む)が、圧力掛けて、日本が「マトモな対応」をすることを邪魔するのも一因。
勿論シナ・チョンの刺客も、そうやって騒ぐわな。ネットでのスリコミや煽動もするし。
2012/08/30(木) 02:29:05 | URL | 国民も企業も洗脳された #UIM8tgs. [ 編集 ]
2012/08/30(木) 02:01:12.09 ID:???
∞小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明

 韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権
問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生
活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べて
いたと報じた。真偽は不明。

 小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。小沢氏は一方で、島根県の漁業者
が竹島周辺で操業できるように求めたという。(共同)


ソース:MSN産経ニュース 2012.8.30 00:55
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120830/kor12083000550000-n1.htm
2012/08/30(木) 05:14:49 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
●維新政党・新風の立派なる行動を絶賛 ← テロリスト扱いの姦国土人政府
 「竹島は日本の領土」杭表示の神      
     ↓↑
なら、奈良大坂京都へ来て「独島は我が領土」という、幕を持って記念写真を撮る韓国の修学旅行生や教師は全員テロリストと言う事だ。日本や他国で「独島は我が領土」と落書きするチョンもテロリスト! 逮捕せよ 野田!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52893255.html
2012/08/30(木) 07:13:07 | URL | 尖閣詰め所 #dTDYUgsY [ 編集 ]
● 「竹島は日本の領土」杭表示の神  
竹島領有権の正当性に乏しい姦国は、竹島侵略のすり替えとして慰安婦=性奴隷の捏造を持ち出しているのだ。日本海を東海へと呼称変更犯罪も、全て目的は竹島領有なのである。日本固有の領土竹島が日本に還り、姦国の虚偽捏造が世界に露見して姦国の信用が失墜し、姦国による嘘の歴史認識で失墜した日本の信用が国際社会で回復するまで、嘘つき姦国土人との戦いは継続される。竹島の碑はこれからも朝鮮半島に大量に打ち込まれる!
2012/08/30(木) 07:25:09 | URL | 竹島神社 #dTDYUgsY [ 編集 ]
仰る通り!元日経の方も同様の事を書いています。さすがです。

【現状の日韓通貨スワップ協定は日本経済の破滅を招く】
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2820468/
田村秀男の経済がわかれば、世界が分かる 2012年8月29日
■田村秀男氏は元日経新聞ワシントン特派員
2012/08/30(木) 21:11:13 | URL | 柏餅 #- [ 編集 ]
旭日旗掲揚拒否? 8.30女子サッカー日韓戦?
観客が警備員らしき人物に旭日旗の掲揚を制止されている動画です。

この輩は、旭日旗を禁止する理由として「FIFAの決定」と断言しています。
8月30日U―20女子W杯準々決勝においての出来事とされておりますが、これが事実ならただごとではありません。


11秒位から、自らをシミズオクト(?)のムラグチ(?)と名乗る輩。

http://www.youtube.com/watch?v=tFPPRBWcRP4


旭日旗に関する問題発言

http://www.youtube.com/watch?v=Jm9U6mGwbvs&feature=channel&list=UL

【25秒位~】
「決定を下したのはFIFAなので」

【1分50秒位~】
「ちょっと嫌な思いをされる方も中にはいらっしゃるかも」云々



2ちゃんでもスレッドが立っておりますね。


国立競技場なう。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる ⇒ 次やったら退場と念を押された

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346330561/l50


このスレ以外でも同様の声が聞かれます。

919 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/08/30(木) 19:51:10.62 ID:5JUbsQiY0
ENKAKU
また鮮人の言いなりかよ。 RT @mochi_greentea: @cv_unryuu: 【U-20女子サッカーWCUP】日章旗の持ち込みはOKだが、旭日旗や不適当な書き込みがある横断幕は持ち込み不可で入り口で没収の模様!


お代官のFIFAが一言禁止と言えば、日本サッカー協会は従うのか!
JFAは自国の国旗・国歌等を蔑ろにされることを是とする腐敗した組織と言わざるを得ません。
2012/08/31(金) 03:40:37 | URL | 愛国者 #kNs1hwGs [ 編集 ]
【週刊文春】「東京ガールズコレクション」を朝鮮総連系企業が買収![08/29]
2012/09/01(土) 15:58:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇陛下を馬鹿にすることは日本人として断固許せません。
逃げ腰の日本政府を動かすためにも日韓スワップ協定廃止の声をあげましょう。
2012/09/02(日) 12:44:43 | URL | 天皇陛下万歳 #- [ 編集 ]
nhnevf@gmail.com
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
2013/04/10(水) 20:03:07 | URL | バーバリーブラックレーベル #6RJJnPWI [ 編集 ]
nexvkniyn@live.com
I am actually glad to stumble upon this web site posts. I’m really glad I did.
2013/05/19(日) 05:33:35 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
cumnhzetl@yahoo.co.uk
I’ve never thought that any blog would catch my attention so easily
2013/05/31(金) 10:31:22 | URL | Lucy #EBUSheBA [ 編集 ]
aucxcak@yahoo.co.uk
“wow, awesome blog post.Really thank you! Fantastic.”
2013/05/31(金) 18:22:42 | URL | Avery #EBUSheBA [ 編集 ]
wdfehjidal@yahoo.co.uk
Thanks for writing this post, I was some what familiar with this subject. It’s always good learning unusual concepts.
2013/06/29(土) 21:41:49 | URL | elevator shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログにお越しの皆さまが既にご承知のとおり、『人権侵害救済法案』なる悪法が何度も提出されようとして
2012/08/29(水) 08:58:57 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、 韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案が提出...
2012/08/29(水) 10:22:52 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
「 これが反日韓流スターリストだ! 」 と云う記事が目を引いた。読んでみたら、「冬のソナタ」のぺ・ヨンジュンが「独島は大韓民国の領土」と発言したとか、少女時代が「独島はわが...
2012/08/29(水) 12:05:21 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキングへ  防衛省は新たに、離島の上陸作戦に使う水陸両用強襲車を導入することにした。 『防衛省は27日、尖閣諸島を含む南西諸島の防衛力を強化するため、離島の
2012/08/29(水) 12:38:00 | 日本は危機的な状態です!
皆様、香港出発のシナ人達が、違法にも尖閣諸島に上陸した数日後に 事なかれ政府の意向を無視して尖閣諸島に上陸した国士達の事を 覚えていらっしゃると思います。 その国士の...
2012/08/29(水) 22:17:29 | 政治の本質
←はじめにクリックお願いします m(__)m こんな風に奴らは、今の日本で女子供に大きな影響与えるものを必ずと言っていいほど押さえてるわけですね。 『東京ガールズコレクション』、
2012/08/29(水) 23:57:18 | 日本の面影
世界一素敵なプレゼントを受けとる女性を紹介したい。
2012/08/30(木) 01:17:50 | 風林火山
韓国大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への謝罪要求、野田佳彦首相の親書返送問題などで、日韓関係は悪くなる一方だ。 日本国内でもデモが行われるなど反韓感情は高まっており
2012/08/30(木) 04:01:55 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.