FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
テロ朝不祥事!スギちゃん大けが!番組収録中に高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込み第12胸椎破裂骨折で全治3か月・番組収録中の大怪我はフジテレビとTBSが断トツ・テレビ朝日のサッカー旭日旗捏造報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




スギちゃん重症\e4304729スギちゃん重傷 人気絶頂なのに…事務所は「仕事キャンセルせざるを得ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000079-spnannex-ent

スギちゃん重傷 人気絶頂なのに…事務所は「仕事キャンセルせざるを得ない」
スポニチアネックス 9月1日(土)13時26分配信

 お笑い芸人のスギちゃん(39)が1日未明、テレビ朝日のバラエティー番組の収録中に全治3カ月の重傷を負った。テレビ朝日が同日発表した。

 同局によると、スギちゃんは番組の企画として飛び込みに挑戦。同日午前1時ごろ、千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で高さ約10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ。所属事務所によると、プールに足から飛び込んだ直後、腰に痛みを訴えて救急搬送され、胸椎骨折と診断された。

 今年に入って「ワイルドだぜぇ」の決めゼリフで人気を博し、現在もスケジュールは埋まっているが、所属事務所は「当面、仕事はキャンセルせざるを得ない」と沈痛な表情だ。


スギちゃんは番組の企画として飛び込みに挑戦。同日午前1時ごろ、千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で高さ約10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ。所属事務所によると、プールに足から飛び込んだ直
スギちゃんは番組の企画として飛び込みに挑戦。9月1日午前1時ごろ、習志野市の千葉県国際総合水泳場で高さ約10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ。


テレビ朝日が番組収録中の事故で怪我人がでるのは意外と珍しい。

近年、番組収録中の大怪我の殆どは、フジテレビとTBSで発生している。

――――――――――
▼最近のテレビ番組収録中のトラブル▼

2008年
3月29日
次長課長の河本準一(37)がTBS「オールスター感謝祭」で格闘家の小川直也(44)とローション相撲で床に胸を強打。右肋骨骨折で全治1カ月

12月5日 ドランクドラゴンの塚地武雅(40)がフジテレビ「はねるのトびら」で坂を転がるボールを追い掛けプールに落下。左足脛(けい)骨骨折。全治3カ月

2009年
2月12日
夜7時ごろ、滋賀県内に在住する関係ない女性の自宅に、TBSの「2時ッチャオ」の番組スタッフが押しかけ、TBSの女性リポーター打上順子が被害女性の指をドアに挟んでケガをさせた。(関連記事
滋賀県内に在住する関係ない女性の自宅に、TBSの「2時ッチャオ」の番組スタッフが押しかけ、TBSの女性リポーター打上順子が被害女性の指をドアに挟んでケガをさせた。

11月29日
ゴルフの石川遼選手を取材のTBSカートが観客女性4人をはねる。一人は10m以上引きずられ、左眼窩底骨折の重症。(関連記事
ゴルフの石川遼選手を取材のTBSカートが観客女性4人をはねる。一人は10m以上引きずられ、左眼窩底骨折の重症。

2010年
1月19日
オードリーの春日俊彰(33)がTBS「オレたち!クイズMAN」で左足2カ所骨折。クレーンで高さ3メートルに宙づりにされ、着地失敗(関連記事
オードリー春日が骨折のため病院からの出演

7月26日
我が家の杉山裕之(35)がフジテレビ「オレワンスペシャル」でウオータースライダーをソリで滑り降り、プールの浮島に着地の際に左肩関節脱臼骨折。同番組でハイキングウォーキングの松田洋昌(35)が肋骨、陣内智則(38)が左肩骨折

2012年
1月6日
平成ノブシコブシの徳井健太(31)がフジテレビ「世界衝撃映像社SP」のインドロケで、ラクダ競走の練習中に落下。左外傷性気胸、左多発性肋骨骨折

2月2日
ずんのやす(42)がフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』でゴムボートで走行中に激突。第2腰椎破裂骨折などの重傷。
ずんのやす(42)がフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』でゴムボートで走行中に激突。第2腰椎破裂骨折などの重傷
ずんのやす(42)がフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』でゴムボートで走行中に激突。第2腰椎破裂骨折などの重傷
ずんのやす(42)がフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』でゴムボートで走行中に激突。第2腰椎破裂骨折などの重傷

9月1日
スギちゃんがテレビ朝日の番組収録中に高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込み第12胸椎破裂骨折で全治3か月←NEW!
スギちゃんは番組の企画として飛び込みに挑戦。同日午前1時ごろ、千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で高さ約10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ。所属事務所によると、プールに足から飛び込んだ直
――――――――――



「報道ステーション」や「ワイドスクランブル」など、各種報道番組やワイドショーなどで嘘出鱈目を頻繁に放送しているテロ朝だが、このような不祥事は意外と少ない方だった。

テロ朝広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんがケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります」とコメントした。

高さ約10メートルの飛び込み台から、素人にプールに飛び降りさせたら骨折したのに、「安全には細心の注意を払っておりました」というコメントは頓珍漢だ。

テロ朝は以前からタレントに飛び込み台からの飛び降りをさせていたが、私も含めて多くの視聴者が「いつか怪我する」と予感していた。
――――――――――
819 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2012/09/01(土) 21:59:41.84
オリラジのメガネもこれやって着水と同時に肩脱臼してガチ溺れていたのに
スタッフはリアクションだと思って笑って見ているだけで助けてくれず
相方だけが気づいて飛び込んで助けてくれたって話もあったし
高飛び込みは素人がやると怖い以前に体大ケガするからいい加減やめた方がいい
――――――――――


そして実際に不祥事件が発生したのが、よりによって「ワイルドだろ~」「ワイルドだぜ~」のスギちゃんだったとは…

スギちゃん重症 ワイルドだろ~






先日、日本サッカー協会(JFA)が旭日旗応援をする日本人を弾圧する事件が発生したが(関連記事1関連記事2)、サッカー日韓戦の旭日旗応援で思い出されるのが昨年1月のテレビ朝日の捏造報道だ。

2011年1月25日、アジア杯日本対韓国戦で韓国代表MF奇誠庸(キ・ソンヨン)は、PKを決めた後、カメラに向かって左手で顔をかくしぐさの‘猿セレモニー’をして日本人に対する人種差別行為をした。

2011年1月25日、アジアカップ準決勝の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)はカメラの前に走って行き、左手で顔をかくしぐさの‘猿セレモニー’をした。

2011年1月25日、アジアカップ準決勝の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)はカメラの前に走って行き、左手で顔をかくしぐさの‘猿セレモニー’をした。

この奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為に対して国際社会は勿論、韓国内でも厳しい批判が起こった。
英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」。訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)
英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」
訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)


すると、奇誠庸(キ・ソンヨン)は苦し紛れにTwitterに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と真っ赤な嘘を書きこんだ!

実際には、2011年1月25日のアジア杯日本対韓国戦の会場には旭日旗は全くなかった。

それなのに、2011年1月26日放送のテロ朝「ワイドスクランブル」では、東海大学の金慶珠が「旭日旗は戦前の日本の国旗」などと頓珍漢な発言をした他、川村晃司は「(サル真似による人種差別行為は)健全なナショナリズムの範疇か」などと発言して人種差別行為者を露骨に擁護した!

金慶珠
金慶珠「旭日旗は戦前の日本の国旗」

川村晃司
川村晃司「(サル真似による人種差別行為は)健全なナショナリズムの範疇か」

更にその際、テロ朝「ワイドスクランブル」は、ワールドカップ南アフリカ大会の「日本対オランダ戦」の写真を、「日韓戦」として捏造放送した!
▼テレ朝の捏造▼
テレ朝の写真は昨年南アで開催されたワールドカップのときの写真であり、今回のアジアカップとは無関係
注:テレ朝の写真は昨年南アで開催されたワールドカップのときの写真であり、今回のアジアカップとは無関係。




ちなみに、この時も日本サッカー協会(JFA)(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)は、1月27日に早々と何の抗議もしな方針を決定し、日本人に対する人種差別行為をした奇誠庸(キ・ソンヨン)を救済した。

日本サッカー協会(JFA)は、日本代表を応援した日本人が人種差別行為で侮辱されたにもかかわらず、奇誠庸(キ・ソンヨン)を擁護し、FIFAにキ・ソンヨンを罰しないように計らったのだ。

●関連記事
電凸!フジTV、JFA(日本サッカー協会)、NHK(捏造反日協会)
韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為にとくダネ!小倉「処罰するな」
日本サッカー協会は抗議せず
日本の伝統文化「旭日旗」への誹謗中傷
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4125.html




「そんなことだから『テロ朝』と呼ばれるんだよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
2012/09/02(日) 10:09:22 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
やましろやは維新の会ネット工作員?それともテレビに騙されてるバカな橋下信者?

【関連情報】
橋下の正体、後に橋下徹は当時を振り返り「8年間負け知らずだった」
と嘯いて見せた。
YouTube「在特会 橋下」福岡市部長は詳しい。
YouTube「橋下王国・外国人特区」YouTube「橋下徹という罠」
天神さんAZS  (^_^)/ 【
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】FIFA旭日旗禁止
は嘘だった!・・核武装せよっ!ここは日本だっさんのコメントより転載

とにもかくにも、この日本人社会の破壊者達が反日売国テレビ局・マスコミ
を支配して実態を隠蔽して、偽装報道を繰り返し捏造報道をして来たこと
は、東北地方太平洋沖大地震の報道姿勢でも明らかである。 
従って反日売国テレビ局・マスコミが推奨している橋下維新の会は危険き
わまるものであり、あの民主党の選挙詐欺にまた騙されないように十分に注意しよう。
チョットまてその橋下維新の会は国民の生活が台無しかも。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/09/02(日) 10:20:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
金慶珠あっち行け!
2012/09/02(日) 10:25:22 | URL | ベルギー人 #- [ 編集 ]
維新政党・新風は維新の会に対抗して、新風維新八策を打ち出すべき。
2012/09/02(日) 10:34:36 | URL | マリーム #- [ 編集 ]
日本人をイジメをおもしろがる社会へと誘導するテレビのバラエティー
この事故は、マスコミの暗黒面が凝縮して出てきたものに感じられます。

訓練もなにも受けていない人に10mの高さから飛び込みをさせるなど、大変危険な行為だというのは明らかです。
なぜそんな危険なことをわざわざやらせるのか?

彼らのようなテレビ屋は、目のくらむような高さを見下ろした時のお笑い芸人のビビリぶりを笑いものにして、視聴率を取りたいんです。
つまりこれって、今一番問題になっているイジメと同じ構図ですよね。
仕事をエサにやりたくもないことをやらせ、怖がる様子をみんなで笑いものにする。
本当に嫌な構図ですが、視聴者も反省しなければいけません。
つまり現在のバラエティーなどはレベルがものすごく低いし、見ているうちに徐々に麻痺して自分の程度が下がるという危険性を考えなければいけない。
特に影響を受けやすい思春期の子供たちには見せてはいけない。
今のバラエティーには「R指定」を受けさせたほうがいいんじゃないですか?w
単にアダルトビデオほどドギツクないというだけで、有害な映像を薄めただけのようなものですから、長期間そういうものを見続けた悪影響は計り知れないものがありますしね。
2012/09/02(日) 10:56:59 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
サバイバルゲーム 大阪グリーンキャニオン
http://www.youtube.com/watch?v=y31ZU5AX7wE
2012/09/02(日) 11:09:10 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
恵便器南朝鮮集落
2012/09/02(日) 11:16:05 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
サバゲチームfireskull装備紹介
http://www.youtube.com/watch?v=eNDY8FH5uiE
2012/09/02(日) 11:22:20 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
慰安婦問題 偽りの河野談話破棄せよ 
慰安婦問題 偽りの河野談話破棄せよ 国際社会の誤解解く努力を[主張]

 慰安婦の強制連行を認めた河野洋平官房長官(当時)談話の見直しを求める声が高まっている。李明博韓国大統領が竹島不法上陸の理由として慰安婦問題への日本の対応に不満を示したことによる。

 野田佳彦政権は河野談話を再検証したうえで、談話の誤りを率直に認め、それを破棄する手続きを検討すべきだ。

 河野談話は、自民党の宮沢喜一内閣が細川護煕連立内閣に代わる直前の平成5年8月4日に発表された。「従軍慰安婦」という戦後の造語を使い、その募集に「官憲等が直接これに加担したこともあった」などという表現で、日本の軍や警察による強制連行があったと決めつけた内容である。

 ≪見直し論の広がり歓迎≫

 公権力による強制があったとの偽りを国内外で独り歩きさせ、慰安婦問題をめぐる韓国などでの反日宣伝に誤った根拠を与えた。

 しかし、それまでに日本政府が集めた二百数十点に及ぶ公式文書の中には強制連行を裏付ける資料はなく、談話発表の直前に行った韓国人元慰安婦16人からの聞き取り調査だけで強制連行を認めたことが後に、石原信雄元官房副長官の証言で明らかになった。

 今回、李大統領の竹島上陸後、最初に河野談話の問題点を指摘したのは大阪市の橋下徹市長だ。橋下氏は「慰安婦が日本軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠はない」「河野談話は証拠に基づかない内容で、日韓関係をこじらせる最大の元凶だ」と述べた。

 安倍晋三元首相も本紙の取材に「大変勇気ある発言」と市長を評価し、河野談話などを見直して新たな談話を発表すべきだとの考えを示した。東京都の石原慎太郎知事も河野談話を批判した。参院予算委員会でも、松原仁国家公安委員長が河野談話について「閣僚間で議論すべきだ」と提案した。

 こうした河野談話見直し論の広がりを歓迎したい。

 石原元副長官が本紙などに河野談話の舞台裏を語ったのは、談話発表から4年後の平成9年3月だ。同じ月の参院予算委員会で、当時、内閣外政審議室長だった平林博氏は、元慰安婦の証言の裏付け調査が行われなかったことも明らかにした。

 談話に基づく強制連行説が破綻した後も、それを踏襲し続けた歴代内閣の責任は極めて重い。談話の元になった韓国人元慰安婦の証言をいまだに公開していないのも、国民への背信行為である。

 安倍内閣の下で、河野談話を事実上検証する作業が行われたこともある。米下院で慰安婦問題をめぐる対日非難決議案が審議されていた時期の平成19年3月、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」との政府答弁書を閣議決定した。

 ≪当事者は「真実」語れ≫

 決議案には、「日本軍は第二次大戦中に若い女性たちを強制的に性奴隷にした」など多くの事実誤認の内容が含まれていた。

これに対し、安倍首相は「官憲が家に押し入って人さらいのごとく連れていくという強制性はなかった」と狭義の強制性を否定し、「米下院の決議が採択されたからといって、われわれが謝罪することはない」と明言した。一方で、「間に入った業者が事実上強制していたケースもあったという意味で、広義の強制性があった」とも述べ、河野談話を継承した。

 だが、この安倍首相発言の趣旨は当時のブッシュ政権や米国社会に十分に理解されなかった。中途半端な対応ではなかったか。

 今夏、アーミテージ元米国務副長官ら超党派の外交・安全保障専門家グループが発表した日米同盟に関する報告にも、「日本は韓国との歴史問題に正面から取り組むべきだ」との文言がある。

 こうした誤解を解くため、日本は河野談話の誤りを米国など国際社会に丁寧に説明する外交努力を粘り強く重ねなければならない。河野氏が記者会見で強制連行を認めたのが問題の発端だ。国会は河野氏らを証人喚問し、談話発表の経緯を究明する必要がある。

 安倍氏は河野談話に加え、教科書で近隣諸国への配慮を約束した宮沢喜一官房長官談話、アジア諸国に心からのおわびを表明した村山富市首相談話も見直す考えを表明している。今月行われる民主党代表選や自民党総裁選で、一連の歴史問題をめぐる政府見解に関する論戦を期待したい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120901/plc12090103180003-n1.htm

2012/09/02(日) 11:24:17 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
機動戦士ガンダムMSIGLOO 
http://www.youtube.com/watch?v=f8t2guVRHLc
2012/09/02(日) 11:45:13 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
韓国経済崩壊寸前!日経が報じないこの事実!
韓国経済崩壊寸前!日経が報じないこの事実!
http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-1239.html

投資情報にアンテナを張り巡らせている方々には、とっくに分かって
いたことでしょう。しかし今日の民主党政権が行なっている政治・経済の
韓国経済救援がいかに無駄なことであるか、破綻している相手とスワップ
条約を延長したり増額したり、韓国国債を買ったりしています。
言葉を代えればオレオレ詐欺同様に日本国民の財産を騙し取っているの
である。このことを日本国民は知るべきです。
韓国経済や支那経済が好調に見えるのは反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道のせいです。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2012/09/02(日) 11:45:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【差別】 本籍地や自宅住所、保護者の離婚理由を聞かれたり…不適切な面接534件 新潟日報
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346552782/
2012/09/02(日) 12:17:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
70代の日本人「独島は韓国領土」=韓国公館に書簡
聯合ニュース [9/2 11:52]
【東京聯合ニュース】独島をめぐる韓日間の対立が続く中、70代の日本人男性が日本政府の領有権主張を非難する書簡を韓国領事館に送付してきた。
駐日韓国仙台総領事館によると、宮城県在住の同男性は「韓国を植民地支配する際に、竹島(独島)を編入したものだが、韓国が朝鮮戦争で会議にも出席できなかった状態で締結したサンフランシスコ条約を根拠に日本の領土と主張するのは正義に反する」と指摘。領有権主張をせず、韓国と信頼と友好関係を構築するのが日本の国益になると語った。
A4用紙1枚分量の手紙は当初、日本メディアに送付したが紙面に反映されず、韓国メディアに伝えてほしいと駐日韓国仙台総領事館に届けた。


姑息な事を恥と感じず、平気でやる韓国人。もはや人の心をもたぬ、鬼畜以下とは言葉も通じず、韓国人と向き合うと頭痛と吐き気がする。こんな国を大好きとか、友好と言っている者は類は類を呼ぶ、同じ波動の者が引き寄せ合うように今年からそれが、表にでてくるようになってるから、同類とみなす。日本は世界一の援助国だが、悪い想念を持っている国には援助すべきではないのに、その見極めができていない日本の国会議員達は議員バッジを外して、即刻家族共々日本から退去するべき
2012/09/02(日) 12:24:15 | URL | レナス #- [ 編集 ]
就職差別につながるおそれのある不適切な質問の例(大阪労働局)
本籍に関する質問

◆ なぜこのような質問はいけないのか? ◆
 本籍を質問することは、結果的に就職差別につながるおそれがあり、公正な採用選考から同和関係者や在日韓国・朝鮮人の人たちを排除してしまうことになりかねません。
http://osaka-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/hourei_seido_tetsuzuki/koyou_kintou/hourei_seido/kosei/futeki.html

社員を選んではいけないのか?
おかしいだろ!
2012/09/02(日) 12:25:21 | URL | 経営者に選択権を! #- [ 編集 ]
そもそも在日を公務員にすることがおかしいだろ。憲法違反じゃないのか?
2012/09/02(日) 12:34:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東海大学の金慶珠、本当にどうしようもないですね。

「尖閣の件で中国が提訴したとして、日本だって拒否するでしょう?」
とおかしな事を言ったり、関係ない対馬について話し出し、話をすり替えたりだとか。
こういった話をして、周りから呆れられたり、論破されてるのに、また他局で同じ話したりと(呆)

こんな人が日本の教育界にいて、あちこちの局でテレビ出演してるんですから、おかしいですね。
あの人の話を聞かない、屁理屈ばかりこいてる姿を見ると虫酸が走ります。
2012/09/02(日) 12:37:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スパイが最も活動しやすい国
日本語が堪能で日本人になりすましたアジア系外国人が、本国から年間1千万くらい活動費を貰い、東京で3年も活動すれば、かなりな人脈を作り、どんな組織にも浸透する事が可能だ。
2012/09/02(日) 12:41:51 | URL | オルフェ #- [ 編集 ]
 またも芸人がけがをしました(させられた?)が、それでもテレビを活躍の舞台とするしかない・・  ほんとに可哀想だと思います。 下駄の雪 と言うのがありますがホントにその通りです。(もちろん芸人が正しいと言ってるわけではないです)  視聴率のためなのか危ないこと、エロいことがあふれる。 なんだかなぁと思います。  あっ もちろんエロは大好きですよ(笑)  でもなんか違う気がする。
2012/09/02(日) 12:52:12 | URL | zero #- [ 編集 ]
金慶珠とか姜尚中とか朴一とか反日妄言だけの在日が日本の大学の教職に就いている。

カスゴミのコメント屋は反日サヨクや在日ばかり。

あんなんばかりだから、売国政治屋が好き勝手出来る。

2012/09/02(日) 14:05:01 | URL | 除鮮日本 #- [ 編集 ]
世界で最もシンプルで美しい日の丸
ある女性から聞いた話です
海外研修で国王とパレードに出ることになったのですが
国旗を持参した人は誰もいないので急きょ手作りになったのだそうです
参加者全員から口紅を集め
赤いマジックやサインペンとか絵の具を探し回り
白い布地を探したそうです
昼食で訪れたレストランから白いテーブルクロスを譲ってもらい工事現場で仕事する日本人男性から赤いマジックを譲ってもらってやっと
その国には当時文房具店が一軒もなく
難儀して
かき集めた材料で日の丸を作ったのです

夕方には日の丸は完成してパレードに参加できたのですが
彼女曰く
日の丸が赤と白で良かった
色とりどりの国旗なら完成しなかった
それ以来彼女は海外へ行くときは必ず日の丸を旅行鞄に入れていくのだそうです
2012/09/02(日) 14:09:36 | URL | みるる #- [ 編集 ]
【重大ニュース】人権委員会設置法案の閣議決定の動き(日本会議情報)!!
管理人様
日本国、日本国民に大きな影響を与えることなのでアナウンスさせてください。
また、管理人様ご自身で記事を作成して頂けたら幸いです。

【重大ニュース】人権委員会設置法案(=日本人言論弾圧法)の閣議決定の動き(日本会議情報→国益重視に活動している保守の議員さんの組織)!!
閣議決定されれば、今後の政権の枠組みがどのように変化しようとも、
新しい内閣は一定の制約を受け日本は共産化に向かうでしょう!
閣議決定9月4日or9月7日の予定!
絶対阻止しなければ成りません!
選挙区の国会議員に電凸メール、電話抗議を!
※選挙区の国会議員を調べるには、『選挙前.com で検索』

超拡散・議員へ周知反対依頼【人権委員会設置法案=日本人言論弾圧法】閣議決定すれば日本が共産化へ
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11344086669.html

アンケートにもご協力ください
【人権委員会設置法案=日本人言論弾圧法】近日閣議決定!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=98450
2012/09/02(日) 14:11:15 | URL | スイーツ大好き♪ #mQop/nM. [ 編集 ]
親日帰化人の金美齢さん、石平さんは出演させても、呉善花さんだけは絶対に出演させない日本のテレビ局。
やはり、テレビ業界を牛耳る在日の仕業なんでしょうね。
2012/09/02(日) 14:23:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◆シナ人は竹島ををどう見てるか?、姦国人は尖閣をををどう見てるか?
多い「日本支持」派。

>>それぞれのインターネットの書き込みから探ってみた。

日本敵視で中韓は歩調を合わせていると思われがちだが、 シナ中国で「竹島は日本の領土」、韓国で「尖閣は日本のもの」という声が意外と目につく。 そこからは、中韓の微妙な関係と互いに抱く本音も浮かんでくる。
■「釣魚島はシナ中国のもの、竹島は日本のものだ」 ----シナ中国の最大手検索サイト「百度(バイドゥ)」には、ネットユーザーがさまざまな事柄に 関する質問とそれに対する答えや意見を自由に書き込む「百度知道」という 人気コーナーがある。 そこには、「竹島は誰のもの?」という質問が複数、掲載されている。 それに対して「1905年に日本の島根県に編入されたが、52年に韓国側が 『李承晩ライン』を宣言して主権を行使。 日韓双方が領有権を争っている…」などと客観的に事実経緯を記した答えが意外に多い。 「最もいいのは両国が争っていること。そうでなければ連合して中国に対抗してくる」という うがった見方や「韓国のものだ」という意見があるが、目につくのが「日本のものだ」という声だ。

「百度」のコミュニティーサイトには、竹島問題を主題にしたものもある。 書き込みの一つは、「(韓国人は)シナ中国と関係する資料を用いて独島(竹島)が 韓国に属していると証明する。 つまるところ、自分に都合のいいものを引用するが、朝鮮の宗主国、 明朝の海図文献には竹島は日本に属すると記載されている」と指摘した上で、 「釣魚島は中国のものだが、独島(竹島)は日本のものだ。 恥知らずの韓国人は出ていけ!」と韓国批判と日本支持を打ち出している。 これに対して「親日的だ」という批判も書かれるが、それに再反論して「国際法的に言って竹島は日本のものだ」「世界に独島なんてない。あるのは竹島だけだ」というコメントがいくつも続く。
■ネットの8割が日本を応援? こんな書き込みもある。---「竹島問題では、8割のネットユーザーが日本を支持する。 韓国に声援を送るシナ中国人は1割に過ぎない」 8割は誇張し過ぎと思うが、その理由として以下のように記されている。 「地震で日韓は全く違う態度を取り、シナ中国人の韓国人に対する印象が非常に悪化した。 加えて文化衝突や『白頭山』の嘘などでますます多くのシナ中国人が韓国は友好国ではない と感じるようになった。 これには背景の説明が必要だろう。 中国で「地震」と言えば、2008年の四川大地震のことだ。 真偽は不明だが、地震直後、韓国人がネットに「ざまを見ろ」と書き込んだという 事件がシナ中国のネットに広がり、「炎上」したことがあった。 反対にいち早く救助隊を送った日本に対しては「謝謝(ありがとう)! 日本」という 書き込みが相次いだ。 震災後に開催された北京五輪の野球の日韓戦では、シナ中国人観衆が「加油(頑張れ)! 日本」と一斉に日本に声援を送る現象も起きた。
・産経新聞 2012年9月1日ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120901/kor12090118010005-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120901/kor12090118010005-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120901/kor12090118010005-n3.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120901/kor12090118010005-n4.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120901/kor12090118010005-n5.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120901/kor12090118010005-n6.htm
2012/09/02(日) 14:23:58 | URL | 尖閣祈祷祀 #WV4V227M [ 編集 ]
【生放送】 日本の領土デモ
2012/09/02(日) 14:28:06 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
>>韓国追放 & 現サッカー協会解体・処罰の要求先
ヤフコメ欄.....

FIFA旭日旗禁止は嘘だった!日本サッカー協会が勝手に旭日旗を禁止して「FIFAの決定」と嘘の説明をした、全く不要な韓国への配慮をしてしまった → 日本サッカー協会の国辱的暴挙!
      ↓
▼帰化未帰化在日韓国人の溜まり場→日本サッカー協会

・日本人会費で韓国人をJリーグで育成!
・日本人が韓国人に何度も大けが侮辱されても不抗議!
・韓国の選手と応援団の政治行為に不抗議!
・JFAのHPに韓国旗掲載、日本国旗不掲載!
・EAFFのHPに韓日戦表示!
・直接抗議に創価学会員警察官を呼ぶ!
・電話抗議に韓国語訛で「韓国批判禁止」!
・韓国脅迫→HPで旭日旗禁止→抗議殺到で撤回偽装→8/30U-20女子日韓戦会場でシミズオクト村口が大嘘「FIFA通達で旭日旗禁止」をつき旭日旗排除。嘘がばれ「旭日旗に嫌な思いをする韓国の方々いる」 と虚言妄言!
        ▼抗議先 コノヤロー
          ↓   ↓
・日本サッカー協会・日本名大仁邦彌(兵庫出67)F0338302005
・韓国追放&現協会解体・処罰の要求先
         ↓    ↓
・Joseph S. BLATTER, FIFA-Praesident, FIFA-Str. 20, Zuerich, Die Schweiz F+41 432227878
・文部科学事務次官へ
・自民党全員 へ
2012/09/02(日) 14:41:14 | URL | 尖閣監視官 #dTDYUgsY [ 編集 ]
テレ朝、川豚
TBS、ヨラジョンナム
読売、友愛司会者
ウジ、全域

こいつらを首にしようとしない所に
マスゴミと呼ばれる病理がある
2012/09/02(日) 14:46:18 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
金慶珠はスパイ工作員。
2012/09/02(日) 14:57:39 | URL | ライジング・サン #- [ 編集 ]
【集中抗議拡散&凸:文例アリ】人権委員会設置法案阻止っ!改めて「やっぱこの悪法イラネ!」
【集中抗議拡散&凸:文例アリ】人権委員会設置法案阻止っ!改めて「やっぱこの悪法イラネ!」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/905e08c61d6487303d48d9b382b9a2e1

【 3.10人権擁護法案反対集会~中川昭一氏公演】
http://youtu.be/cedMLCA5WfA
(動画)

この法案は在日朝鮮人や在日支那人による日本民族支配を可能にする法案
です、たとえ国会解散を条件としても譲歩するべきではありません。
民主党や公明党、共産党、社民党にこの国日本を渡してはなりません。
この法案に賛成した自民党がいかなる口実を使って弁解しても日本民族の
許容できるものではありません。支那人や朝鮮人が支配している反日売国
テレビ局・マスコミが隠蔽している事、偽装報道を信じてはいけません。 
しっかりとご自身の目と耳でこの事の重大さを確認してください。
この国を守るために皆で「国政に対する要請書」を送りましょう。

詳細は【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/09/02(日) 15:02:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
金慶珠、ゴミ女
2012/09/02(日) 15:02:27 | URL | 大韓顔面頭蓋形成外科学会 #- [ 編集 ]
この5年でテレビ視聴率は半分に減った。

もともとテレビに釘付けになる層というのは、もっとも知的レベルが低い層だった。

それが今までは下位20%ほどだったのが、さらに下がって視聴者の大部分は知的最下層の10%が占めるようになり、テレビ側も視聴者を舐めきり、バカな視聴者は簡単に騙せると思い込んでいる。

だから、今では中立公正などという大儀は完全に振り捨て、大谷昭宏、森永卓郎、川村晃司、八代英機、寺島実郎、富坂聰、孫崎亨といった、極左反日のコメンテーターばかりを画面に並べ、テレビを無条件に信じ込む最下層の10%を徹底的に洗脳して、政治を混乱させることを狙っている。

家族、友人にそういうテレビ信者がいたら、このブログを見せて、実態を教えてあげよう。テレビでえらそうなことをほざいている連中は、信じる奴がバカだと思っているクズどもだということを。
2012/09/02(日) 15:09:25 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
維新八策を含め、今の世にあふれる思想は日本を破壊するものばかり。

今の日本に必要なのは、王政復古、温故知新なのに。
2012/09/02(日) 15:15:02 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
>>日本名使用者のリスト
帰化人リスト
>下記のリストは転載許可OK・拡散推奨のサイトから転載
(「空海の散歩」検索)
千葉景子 (民主)参 神奈川

福島瑞穂 (社民)参 

近藤昭一 (民主)衆 愛知3区

岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区

山崎卓  (自民)衆 福岡2区

土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック

金田誠一 (民主)衆 北海道8区

岡崎トミ子(民主)参 宮城

簗瀬進  (民主)参 栃木

山下八洲夫(民主)参

中川正春 (民主)衆 三重2区

横道孝弘 (民主)衆 北海道1区

神本美恵子(民主)参 

河野太郎 (自民)衆 神奈川15区

辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック

加藤紘一 (自民)衆 山形3区

東 順治 (公明)衆 九州ブロック

衛藤征士郎(自民)衆 大分2区

鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区

今野 東 (民主)参

松野信夫 (民主)参 熊本

平岡秀夫 (民主)衆 山口2区

赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック

小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック

横光克彦 (民主)参 大分3区

松岡 徹 (民主)参 

水岡俊一 (民主)参 兵庫

保坂展人 (社民)衆 東京ブロック

群和子  (民主)衆 宮城1区

犬塚直史 (民主)参 長崎

佐藤泰介 (民主)参

谷博之  (民主)参 栃木

藤田幸久 (民主)参 茨城

増子輝彦 (民主)参 福島

河村健夫 (自民)衆 山口3区

中川秀直 (自民)衆 広島2区

大村秀章 (自民)衆 愛知13区

野田毅  (自民)衆 熊本2区

照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区

高木義明 (民主)衆 長崎1区

中嶋良充 (民主)参

上田勇  (公明)衆 神奈川6区

江田五月 (民主)参 岡山

円より子 (民主)参

大田誠一 (自民)衆 福岡3区

又市征治 (社民)参

中村哲治 (民主)参 奈良

藤谷光信 (民主)参

室井邦彦 (民主)参

横峰良郎 (民主)参

白 眞勳 (民主)参

奥村展三 (民主)参 近畿ブロック

小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区

川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック

佐々木隆博(民主)衆 北海道6区

末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック

西村智奈美(民主)衆 新潟1区

細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック

家西 悟 (民主)参

小川敏夫 (民主)参 東京

津田弥太郎(民主)参

ツルネン マルテイ (民主)参

那谷屋正義(民主)参

二階俊博 (自民)衆 和歌山3区

大野功統 (自民)衆 香川3区

馳浩   (自民)衆 石川1区

内藤正光 (民主)参

福山哲郎 (民主)参 京都

日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック

近藤正道 (社民)参 新潟

峰崎直樹 (民主)参

中井洽  (民主)衆 三重1区

郡司彰  (民主)参 茨城

小川勝也 (民主)参 北海道

平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区


長妻昭  (民主)衆

 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東  (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区
菅直人  (民主)衆 東京18区
2012/09/02(日) 15:58:16 | URL | 尖閣護民官 #Z1Pn906. [ 編集 ]
>帰化人リスト

山崎卓とあるのは山崎拓のことでしょう。

引退と思っていたら次の選挙に出るらしいからね。
2012/09/02(日) 16:03:39 | URL | ふがし #- [ 編集 ]
絶対落とすぞ!民主党マスゴミ出身者
腐敗報道・・・ 民主党に不都合な事は一切報道しない…。
        ↓   ↓
236 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 01:14:54.54 ID:tbKjAgP4I
絶対落とすぞ!民主党マスゴミ出身者
腐敗報道・・・ 民主党に不都合な事は一切報道しない…。 TVマスコミ政治活動 民主党議員だらけ!

北海道12区 松本謙公  元北海道通信社取締役副社長
山形2区  近藤洋介  元日経新聞記者
宮城1区  郡和子   元東北放送アナウンサー
宮城2区  斉藤恭紀  元東北放送(TBC)キャスター
宮城5区 ・安住淳   元NHK(左翼記者)
群馬1区  宮崎岳志  元上毛新聞記者
埼玉9区  五十嵐文彦 元時事通信社記者
東京6区 ・小宮山陽子 元NHKアナウンサー
東京7区 ・長妻昭   元日経ビジネス記者
千葉3区  岡島一正  元NHKカメラマン
千葉6区  生方幸夫  元読売新聞記者
神奈川4区 長島一由  元フジテレビ記者
神奈川6区 池田元久  元NHK記者
神奈川9区 笠浩史   元テレビ朝日記者
静岡6区  渡辺周   元読売新聞記者
静岡7区  斉木武志  元NHKアナウンサー
長野4区  矢崎公ニ  現毎日新聞総務部
長野5区  加藤学   NHK広島ディレクター
岐阜5区  阿知波吉信 元フジ産経記者
愛知3区  近藤昭一  元中日新聞記者
京都1区  平智之   元KBSパーソナリティー
大阪3区  中島正純  元テレビコメンテーター
大阪16区  森山浩行  元関西テレビ記者
兵庫1区  井戸正枝  元東洋経済新報社記者
愛媛1区  長柄孝子  元南海放送アナウンサー
高知2区  楠本清世  元編集アシスタント
沖縄3区  玉城デニー 元ラジオパーソナリティー
▼ちょっと待て、そこの無所属!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
2012/09/02(日) 16:04:24 | URL | 尖閣護民官 #Z1Pn906. [ 編集 ]
金慶珠の過去の発言
金慶珠が月曜レギュラーだった「ニュースの深層」という番組があった。テレビ朝日の制作・CS局 朝日ニュースター
火曜 上杉隆
水曜 宮崎哲弥
木曜 葉千栄
金曜 辻広雅文

数年前の年末に各曜日の論客が集まり番組をやることになった。
オープニングで宮崎氏が仕事の都合で欠席と言われ、金慶珠が言った一言
「怖くなって逃げたんじゃないの」

葉千栄氏がぎょっとした顔していたのが印象に残っています。
他のメンバーはシラーってな感じ。

金慶珠さんは普段から宮崎氏を小バカに思っていたんだろう。
2012/09/02(日) 16:26:57 | URL | 昔話 #bu/TLUm. [ 編集 ]
ハクシンクン
ハクシンクンは確か竹島は日本の領土とは言えない、とか言ってた気がするが。

最近出てこないなあ。
こういう時こそ出て、独島について語れ!

帰化するな!
2012/09/02(日) 16:30:07 | URL | 警戒帰化人 #bu/TLUm. [ 編集 ]
【民主党】人権救済法案、民主党やどこかの国の悪口書いて牢屋はまっぴら御免 現代の治安維持法づくりに熱心な民主党 産経抄★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346547089/
2012/09/02(日) 16:40:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中川昭一
中川さんは、私にとって一番信頼のおける議員でした。毎日、中川さんのホームページとブログを拝見していて中川さんの言葉や行動に感心、感激していました。突然の急死にやっぱりという気持ちと、無念という中川さんの気持ちに同化して涙が止まりませんでした。中川さんは、戦国武将の前田利家、島津義弘、加藤清正、幕末の新撰組の土方歳三と同じ魂の系列です。だから、イノシシのような真っ直ぐ突き進む熱血派で、熱い気持ちを持った信念の人、とても男らしくて涙もろい方だったと思います。私はいつも韓国や中国やロシアやアメリカと日本が揉めた時、中川さんだったらどうするか?どう発言するか?と考えていました。もうすぐ中川さんの命日ですね、また今年も手を合わせてお祈りさせて頂きます。中川さん、あなた様が愛した大和の国、日本をどうか見守っていて下さいませ
2012/09/02(日) 16:45:00 | URL | レナス #- [ 編集 ]
朝日新聞さんよ
オタクの社旗は【旭日旗】ですよね。
南朝鮮が激しく非難していますよ!!!
反論しなくていいの?
2012/09/02(日) 16:54:13 | URL | 秋山 #- [ 編集 ]
ちょっと待て、そこの無所属!
【コイツラだけは落選で】
大津死、日本人生徒惨死事件 → 疑惑集団を太らしたならず者集団
        ↓
■ 非国民主党 クズ利権集団
・無責任--非国-民死盗の親玉 ← テメーの事だノダ!
・国民の生活より在日利権が第一 ← 非国-民主党
・曖昧会見で国民を放射能内に隠蔽 ← 枝のフルアーマー
・全土に放射能平等被爆の口跡 ← 細野モナ男
・再稼動利権を支配 ← 徳島・極左真っ赤な鮮石
・京都の口ばし男 ← ハングル朝鮮語ペラペラ前はら
http://www.nikaidou.com/archives/27009
▼ちょっと待て、そこの成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
× ハングル語(存在しない、犬hkが日本人騙しに広めた!、同じく、×中国残留孤児 ○満州国残留孤児、終戦・敗戦、自衛隊・軍隊)
○ 朝鮮語 または ×韓国語
× コリヤー、○韓国人、朝鮮人
2012/09/02(日) 17:37:46 | URL | 竹島地蔵菩薩 #dTDYUgsY [ 編集 ]
恵便器南朝鮮部族のビックリバンとかいう、グループのダンスって、おままごと、盆踊りレベルだね。
2012/09/02(日) 17:44:25 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>>中川死後 逃亡容疑者
【拡散】故中川昭一氏の酩酊会見の闇を知る原聡子が「バンキシャ」に出演
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201208/article_3.html
2012/09/02(日) 17:45:41 | URL | 竹島地蔵菩薩 #WV4V227M [ 編集 ]
【重大ニュース】人権委員会設置法案の閣議決定の動き(日本会議情報)!!

管理人様
日本国、日本国民に大きな影響を与えることなのでアナウンスさせてください。
また、管理人様ご自身で記事を作成して頂けたら幸いです。

【重大ニュース】人権委員会設置法案(=日本人言論弾圧法)の閣議決定の動き(日本会議情報)!!
閣議決定されれば、今後の政権の枠組みがどのように変化しようとも、
新しい内閣は一定の制約を受け日本は共産化に向かうでしょう!
閣議決定9月4日or9月7日の予定!
絶対阻止しなければ成りません!
選挙区の国会議員に電凸メール、電話抗議を!
※選挙区の国会議員を調べるには、『選挙前.com で検索』

超拡散・議員へ周知反対依頼【人権委員会設置法案=日本人言論弾圧法】閣議決定すれば日本が共産化へ
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11344086669.html

2012/09/02(日) 17:53:29 | URL | い #- [ 編集 ]
NHKが「火怨 北の英雄アテルイ伝(http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/130070.html)」なるドラマを制作するそうですが、制作統括が幕末の土佐を20世紀初頭の朝鮮なみの汚い風俗に捏造表現した「大河ドラマ龍馬伝」の演出担当のひとりだった真鍋斎氏であるため、被災地応援にかこつけて「大河ドラマ平清盛」のような形での御皇室批判をするのではないかと危惧していますが考えすぎでしょうか?
2012/09/02(日) 18:01:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李忠成関連のスレでは、在日が改名容認工作をしに来ます
【サッカー/イングランド】プレミアリーグで日本人ダービー実現か…次節、香川真司のマンUと李忠成のサウサンプトンが激突!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346299289/

22 :名無しさん@恐縮です:2012/08/30(木) 13:08:33.75 ID:evIyNrSW0
なりすましのチョンに日本人名乗らすな

25 :名無しさん@恐縮です:2012/08/30(木) 13:09:20.55 ID:jUMMvSyi0
李なんて名字の日本人は居ません

30 :名無しさん@恐縮です:2012/08/30(木) 13:11:22.08 ID:CF7L+5Uw0
日本人なら日本名なのれやボケ
帰化してないなら、通名つかうなボケ
チョンは、都合よすぎ。こんなダービーイギリスは
1mmも注目してないぞ。注目するなら、香川単独。

67 :名無しさん@恐縮です:2012/08/30(木) 13:19:43.80 ID:3S8kGUpa0
学校のクラスに李とかいう名字の奴いたら、
問題になるだろ。

日本にいてはいけない名前。

72 :名無しさん@恐縮です:2012/08/30(木) 13:21:44.13 ID:RVaMb3R/0
チョン国の誇りを忘れたくないから 李 姓にした
とか
チョン国代表に入れないから日本に帰化した

こんな事いう奴は日本に不要

365 :名無しさん@恐縮です:2012/09/01(土) 01:17:25.05 ID:190noP570
帰化しても自ら好んで朝鮮名を名乗り、アジア人だと自称するのだから敬意を払って「朝鮮人」と呼んであげるのが彼に対する礼儀だろ。
日本人と呼ぶ方が失礼にあたるんだろきっと。知らねえけどw

402 :名無しさん@恐縮です:2012/09/02(日) 15:16:54.66 ID:hdVPNL4fO
李なんて姓、日本人にはないからな。
日本国籍とったんなら攻めて通り名使えよ。こいつのそこが嫌い
2012/09/02(日) 18:08:59 | URL | 拡散しましょう #- [ 編集 ]
アテルイを取り上げるんなら、当然朝廷批判、アイヌ(同和)マンセードラマになるだろうな。

本当なら、アテルイを征伐した坂上田村麻呂を主人公にするべきだが、天皇を敵視する犬HKは、平清盛どころじゃない、徹底した反天皇ドラマにするぞ。

あと、秋から渡辺謙主演で吉田茂のドラマを連続でやるそうだ。これも歴史歪曲で、日本国憲法マンセードラマにするんだろう。
2012/09/02(日) 18:11:16 | URL | カムイ #- [ 編集 ]
李忠成関連のスレには、在日が改名容認工作をしに来ます。


タイトル訂正します。


後、25は誤抽出。




2012/09/02(日) 18:11:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビで橋本を持ち上げてますね。在日マスゴミにとってとても都合がいいんでしょ。維新の会にもかなり成り済ましが、入り込んでると思う。
橋本は、大阪市、の改革で実績があるのだから、しっかり大阪市の改革をやりぬき、軌道にのせるべきだ。それが橋本を選んでくれた有権者に対する責任。
2012/09/02(日) 18:13:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「火怨」っていタイトルからして皇室侮辱、日本文化貶めは、じゅうぶんあり得るでしょう。
2012/09/02(日) 18:21:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
"jap"は差別語か?
日韓交流おまつりのURL
http://www.omatsuri.kr/jap/index.asp

            ここ

japってれっきとした差別語なのか?
たまたま表示してきたのか?
主催側の認識不足なのか?
主催側の隠れた意図なのか?
「右手で握手して左手で殴る」とはこういうものなのか?
2012/09/02(日) 18:23:30 | URL | 少年時代 #- [ 編集 ]
小沢一郎は自分はアテルイの子孫だと自称しているそうだ。
習近平の一件のように、陛下を侮辱するわけだ。
2012/09/02(日) 18:28:46 | URL | 金丸 #- [ 編集 ]
平清盛で朝廷を誹謗、侮辱し、テンペストで琉球独立、アテルイで蝦夷独立を煽って、日本をバラバラにする気か犬HK。

今年は古事記1300年なのに、いっさい何の特集も組まず、それどころか皇室を否定するドラマばかり作る犬HKはすぐにでも解体しろ。
2012/09/02(日) 18:36:07 | URL | 武御雷 #- [ 編集 ]
>>japってれっきとした
>>イギリス人 「ジャップと呼んで何が悪い。俺はブリッツと呼ばれても何とも思わん。」

英国の保守系政治週刊誌スペクテーターが、記事の中で日本人の蔑称「ジャップ(Jap)」という単語を使ったことから、在英日本大使館が以後使わないよう要請論争となった。問題の記事は「テレビ・失敗した英国」と題した第二次大戦に関する歴史コラムで、同誌が5月26日付号に掲載した。その小さな記事に 「Jap」という単語が4回も使われていたことが発端だった。http://pika2.livedoor.biz/archives/4122042.html
2012/09/02(日) 18:36:49 | URL | 尖閣寺十二面観音 #dTDYUgsY [ 編集 ]
だいたい「ブリッツ」って英語だしww。

もうひとつ、Nipという蔑称もあるよ。

そんなら、日本も「チョン」、「チャンコロ」、「露助」を解禁しようぜ。
2012/09/02(日) 18:43:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
芸能ネタは拡散素材
こういう話は一般の人でも関心を持ちやすい話です。
一般の掲示板でこの話を紹介して、正しい歴史認識さんのこの記事を紹介すれば、見に来る人もいると思います。

もちろん、その紹介文を見た人の何%だけが実際に見に来て、その何%かが、このサイトの他の記事にも関心を示すことになるだけです。
簡単ではないですが、こういう活動を地道に続けていけば、次第に拡がっていくことになると思います。
2012/09/02(日) 18:48:23 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
アニメ史に衝撃を与えた歴代ロボッ トアニメ OP集

http://www.youtube.com/watch?v=dIpTC3qcb-U&feature=relmfu
2012/09/02(日) 18:54:21 | URL | 金慶珠を平手打ちしたい #- [ 編集 ]
http://www.omatsuri.kr/jap/index.asp

ドメインは"kr"

作ったのは韓国側だ。意図的とみて間違いないね。

出展内容も、一方的なば韓国宣伝企画ばかりじゃないか。
2012/09/02(日) 19:01:51 | URL | 日本が嫌がることはなんでもするチョン #- [ 編集 ]
「World War II - Victory in Europe.」
http://www.youtube.com/watch?v=MeQlil_I2Lk
2012/09/02(日) 19:14:13 | URL | フリント #- [ 編集 ]
米国でエスカレートする「慰安婦」問題 韓国系団体の動き活発化で
産経新聞 [9/2 16:45]

韓国の李明博(イミョンバク)大統領の島根県・竹島上陸などで日韓関係が悪化の一途をたどっているが、米国でも最近、韓国系米国人団体の動きが改めて活発化している。韓国系住民が多い選挙区の議員や自治体への働きかけを強め、慰安婦碑建立や公道を「慰安婦通り」などと改名する動きが加速。米国の自治体で韓国側の一方的な主張が既成事実化する恐れが強まっている。(米パリセイズパーク 犬塚陽介、写真も)

「旭日旗はナチスのハーケンクロイツ(かぎ十字)と同等だ。日本政府はロンドン五輪で、厚かましくもアジアのホロコーストのシンボルを体操チームに着せた」


日本政府はこの韓国人の日本軍に対する侮辱、汚名を平気で捏造する者共を野放しにする気か?もうすぐ、もうすぐと言うけど何時になったら闇が消えるのか…
2012/09/02(日) 19:16:39 | URL | レナス #- [ 編集 ]
人権委員会設置法案が小川元法相の元強引にまとめられました。
ぜひ国民新党・担当閣僚・保守派閣僚に賛成しないよう署名・メール・電話・FAXをお願いします。
【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html

国民新党
●国民新党メールフォーム:http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■松下忠洋大臣
<国会事務所>
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第1議員会館 905号室
TEL:03-3581-5111(代表)内線50905
03-3508-7146(直通) FAX:03-3508-7546

<松下忠洋後援会事務所>
〒895-0061鹿児島県薩摩川内市御陵下町27-23
TEL:0996-22-1505 FAX:0996-20-5217 info@matsushita-tadahiro.jp

松原仁
松原仁 東京3区:品川区、大田区の一部、島嶼部⇒http://bit.ly/wO5PFp
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館709号室
TEL:03-3508-7452 FAX:03-3580-7336
メールフォーム:http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html


acta hanntai !

2012/09/02(日) 19:20:06 | URL | い #- [ 編集 ]
自衛隊の竹島奪還作戦計画の全ては韓国軍に探知されている。
2012/09/02(日) 19:33:57 | URL | モルゲン #- [ 編集 ]
韓国は戦勝国では無い。
2012/09/02(日) 19:45:40 | URL | すし #- [ 編集 ]
韓国海軍は15分で全滅
この韓国の計画は独島防衛軍構想の一環です。以前,韓国軍が日本海海戦をシミュレートしたら,たったの3時間で韓国海軍が全滅するとの結果が出て衝撃が走ったそうです(自衛隊にいわせると,「15分」)。加えて大統領がノムヒョンです。誠にバランスの悪い計画を策定してきました。

http://blog.goo.ne.jp/debuo2006/e/70eea8c04bef302a48d18c15875c6a8d
2012/09/02(日) 20:02:33 | URL | 平八郎 #- [ 編集 ]
バカ番組はスポンサーを晒し上げて締め上げよう
本当に、何度でも言いますが
俗悪番組は「全廃」に追い込まなければなりません。

なお、今日はあの浜田幸一先生の「お別れ会」でした。涙雨だったのでしょうか。
つくづく惜しい人を亡くした、と思います。
最後の侠客でしたね。
任侠に不良鮮人が大挙参入して暴力団化する前の良い時代を知っている最後の世代だったと思います。
私の実家がハマコー先生の地元でした。
終戦直後に無法の限りを尽くす三国人に対し、決起し一掃したのは地元の某一家だったという事を聞かされ感動したものです。
平成のハマコー出でよ!と思いますが
誰もいないのが残念です・・・
橋下さんじゃ無理ですね。
2012/09/02(日) 20:27:26 | URL | バカ番組を根絶しろ! #MAcqijD. [ 編集 ]
ごめんね;せっかく整形してるのに気付いてあげられなくて…だって全然キレイになってないんですもの
福島ミズポといい、千葉景子といい、北原みのりといい、辻元清美といい、岡崎トミ子といい、なりすましじゃないけど何だ?東海大学(てっきり朝鮮のトンへ大学なのかと;)の金慶珠(この人、おっそろしく人相悪い;何??この凶悪犯??目付き悪りぃ~;殺人鬼みたい;性格の悪さが全て出ていますネ;)といい…あまりにもアレだわ…顔面が救いようが無い;…私、あんまり『ブス』ってコトバ使いたくないんだけど…このヒトタチってあまりにも…アレだわ…顔面があまりにも;…アレだわ;…
2012/09/02(日) 20:41:39 | URL | キチガイ朝鮮ババア組合のヒトタチってどーしてこぉなの;?? #- [ 編集 ]
日韓友好とは
>お笑いお花畑さんの仰る通りだと思います。
また、韓国ドラマにのめり込んでいる人は
マナーの悪さ、金銭への執着、押しの強さ
など、自覚していなくても確実に影響を
受けていると、近所の人を見て感じます。

アジア諸国は日本の力を借り、自らも戦い
欧米からの独立を勝ち取りました。
韓国だけが貰い物の独立をしました。
日本への感謝の気持ちもなく、憎悪しか
持っていない国です。
最近テレ朝、TBSなどで反日教育がそう
させたような風潮を宣伝していますが、
心底日本が嫌いでどうしようもない国と
日本はこれ以上付き合う必要などない。
借金を返済してもらい、支援を打ち切り
竹島を奪還し、全ての交際を絶ち切り
韓国をラクにしてあげるべきです。

本当の日韓友好は国交断絶しかありえない。
2012/09/02(日) 22:19:06 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も何時も有難う御座います。

他所の宣伝で申し訳ありませんがお許し下さい。

チャンネル桜の討論番組『反日国家にどう対処するか?』を、

此処にお集まりの皆さんにも是非見て頂きたい。日本の病巣がとてもわかる気がします・・・私達日本人の想いは世界に通じないと言う事が良く判ります、考え方も行動も変えなければなりません!!!
2012/09/02(日) 22:42:16 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
韓国軍、7日から竹島訓練 戦闘機参加、上陸演習も
韓国軍、7日から竹島訓練 戦闘機参加、上陸演習も
2012.9.2 18:48 [領土・領有権]

 聯合ニュースは2日、韓国軍と韓国海洋警察が島根県・竹島周辺で計画している定期訓練を予定通り7日から4日間実施すると報じた。軍関係者の話として伝えた。

 駆逐艦や戦闘機が参加。海兵隊によるヘリコプターでの上陸演習も予定している。軍消息筋によると、上陸演習は過去2年間は悪天候などのため見送っており、今回実施すれば3年ぶりという。

 訓練は毎年2回ずつ実施しており、今年2月にも行われた。軍関係者によると、船舶が竹島に「違法に接近」する事態を想定し、これを退去させる内容となる。

 訓練は当初8月中旬の予定だったが、9月に延期された。金星煥外交通商相は8月下旬、国会で「(訓練の)形式は少し考える点がある」と述べ、訓練内容や規模などで日本に一定の配慮を示す可能性を示唆していたが、実際に配慮されたかどうかは不明。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120902/kor12090218490003-n1.htm
2012/09/02(日) 22:58:13 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
本当は朴?
2009年
2月12日
夜7時ごろ、滋賀県内に在住する関係ない女性の自宅に、TBSの「2時ッチャオ」の番組スタッフが押しかけ、TBSの女性リポーター打上順子が被害女性の指をドアに挟んでケガをさせた。

--------------------------------

↑の打上順子っていうのは通名で
本名は「朴」ネットで見たことがあります。

2012/09/02(日) 23:14:02 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
こういう事をする、マスコミに対して、罰則を設けて欲しい!!
ニートな2ちゃんねらー日記さんより

木道 ◆VEkb2cSbK2:【TBSの「ひるおび!」】消費税の事に勝手に繋いで、「谷垣は消費税を小異だと言った」 って事にして、報道しまくっているんですよ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7351.html

動画
https://twitter.com/mokudo2ch/status/241443137606787072

2012/09/02(日) 23:28:58 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 池田信夫Blog 2012.8.17
慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 池田信夫Blog 2012.8.17
http://www.youtube.com/watch?v=W_seR0LVwyY
2012/09/02(日) 23:40:55 | URL | すし #- [ 編集 ]
2012/09/02(日) 23:47:46 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
韓国を撃破しない限り、朝鮮人、そして日本人に平和は訪れない。
2012/09/03(月) 00:19:41 | URL | クリンゴン #- [ 編集 ]
次の国政選挙は、橋下維新の会が圧勝→日本バラバラ解体化(日本オワコン)
小学生に一番人気な政治家で理想のお父さんってことは、テレビにごり押しされてるってこと。小学生はテレビに騙されやすい。橋下は多くの小学生に頼りがいにされ、こんなお父さんがいいと親近感を持たれている。(ミヤネ屋の小学生アンケート調査《総理大臣になって貰いたい人、弟一位は橋下。理由、リーダーシップ、理想のお父さん)

愛国心があり日本の国益に尽くそうとする政治家は、テレビからバッシングされたりスルーされる。インスタントラーメンの値段や漢字を間違えた麻生さんをバカにする報道で、麻生さんを頼りないダメな奴という印象操作したり。

オイラは友人知人やタクシーの運ちゃんにも、髪カットの時は美容師さんにも、「日本ヤバイっすね。次の総理大臣は誰がいいですか?」
と質問すると10人中10人が「橋下さんしかいない」「橋下さんなら日本を守ってくれる」「民主党も自民党もダメ。大阪維新の会しかいない。」「橋下さんのリーダーシップはすごい」

オイラが、「橋下はTPP推進してる売国奴」
「伊丹地区を外国人特区にして在日には税金全てタダにする免税で、日本の子供を伊丹地区に留学させる。交通ルールはアメリカ式で左ハンドル。」
「大阪カジノ合法化で、在日パチスロ機製造メーカーは莫大に儲かる」
「大阪都構想、道州制、一国二世度で、日本バラバラ解体化し、
日本民族の権利が弱体化する」
「移民大量受け入れ推進で人権法案推進」
などなど説明しても

「橋下さんは悪い公務員をやっつけてくれる市民の味方。」
「イレズミ公務員はいらない。」
「橋下さんはいいとこもあるから、売国奴と決めつけはよくない」
などなどで
目が醒めない。

テレビの毎日、毎日の橋下刷り込みのせいあろう!

YouTube「在特会 橋下」
YouTube「橋下王国・外国人特区」
YouTube「橋下徹という罠」
は必見です!!!

日本は橋下支持者のB層に滅ばされます。

coffee先生、新風の皆様は、是非とも書籍「ゲーテの警告 B層が日本を滅ぼす」を読んで研究して、選挙活動に活かして下さい!!!
2012/09/03(月) 00:59:12 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本を救うのは新風しかない
2012/09/03(月) 01:08:05 | URL | ベイルート #- [ 編集 ]
何で害塵入れるんだろう
[シナ塵襲来]
市営・県営の格安住宅を人海(塵芥:親戚だの)戦術で、不正に借りまくって、
日本人が借りれない状態で、その近くのマートにもスーパーにもドラッグにも
きもいシナ語が飛び交って、日本じゃないみたいになってるとさ。

ちょうせんも腐るほどいるのだろうが、朝鮮語話さないんだよねw
きっと恥だとわかってるんじゃ?心の中ではw
それに日本語わからないフリして、キモい記号の案内看板を迫ってるんだしな。
2012/09/03(月) 02:48:59 | URL | シナ塵は日本で大声でシナ語を話す(身をもって体験) #sDXTRBdM [ 編集 ]
報道乗っ取られて自衛権も駆使しない国じゃ断交しかないのにw
報道乗っ取られてたらお終い。

酷い有り様だよね。
報道されることは全部嘘か偏向か故意の間違いwで、むしろ全部「逆」なのだと思って丁度いい程。
だから、断交と草の根非交流しかない。

TBSといえば、系列のCBCのチューボーですよ!で、
日本の海苔巻きを「韓国の伝統のキンパ」とスリ込んでたわ。
キンパって何?チョン系のものは、日本語で言うのにも「チョウセン風」の発音(カンリュウをハンリュウ)など、迷惑なクレームロビー活動するのに、日本のものはチョウセン読みか?
しかも読みの問題でなく、ウリナラ伝統料理と嘘を吐き垂れるのにはウンザリ。
海苔だって、塩とゴマ油塗ったくって、ウリナラ伝統料理かよw

とにかく、堺正章のこの番組は、結構前からチョウセン媚びのチョウセン寄りの起源捏造番組だった。
チョンタレも何回か出たようだし。不愉快極まりない。
2012/09/03(月) 02:59:59 | URL | lousy JPN #DFLH6PLk [ 編集 ]
日本人が苦しむのは何とも思ってないくせに
><拉致被害者集会>野田首相「帰国実現できず痛恨」

おためごかしをほざく暇があるなら、また偽りの日本人偽骨の持ちかけに乗らずに、
最初から「拉致問題」から入っていけよ。
どうせ体よく言いくるめられて、援助だかおかしい約束だけ取り付けられるんだし、最初から行くなって。
何もやるな!その方が国益になる(政党とか恥)
2012/09/03(月) 03:11:57 | URL | 祖国民の生活が大事  by帰化軍団 #516vCAvY [ 編集 ]
領土乗っ取りも大使(館)襲撃もロ・シナ・チョンの合同訓練
<ロシア>在露日本大使館員、襲われる

毎日新聞 9月2日(日)21時47分配信

 在モスクワ日本大使館によると、日本人の女性大使館員が1日未明(日本時間同日早朝)、大使館付近の路上で2人組の男に詰め寄られ、カバンと携帯電話を奪われた。男の1人はその後、大使館の敷地に侵入しようとして警備中の警察官に逮捕された。別の1人は逃走。大使館員にけがはなかった。【モスクワ】
2012/09/03(月) 03:21:41 | URL | 息ピッタリw 共産徒党ロ・シナ・チョン #DuZ6DOR6 [ 編集 ]
▼直ちに、審議裁定された!⇒ レギュレーションの重大な違反にあたる!
【F1】ベルギーGP決勝

罰金、出場停止! 罰金、出場停止!決定!

可夢偉2位からスタートがメチャクチャにされ!http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120902/oth12090222480007-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000005-rcg-moto
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000001-fliv-moto
http://sports.yahoo.co.jp/f1/news/list/

ロンドンオリンピックサッカー、韓国重大政治宣伝違反!
メダル剥奪、罰金、出場停止、追放せよ!
2012/09/03(月) 07:22:44 | URL | 尖閣寺十二面観音 #WV4V227M [ 編集 ]
人権擁護法案 反対!!!

バカ民主の 小川売国議員が、人権救済法案を提出したことは皆さま御存知だと思います。
この法案は、まだ閣議決定が残っているそうです。

そこで、この閣議決定署名に唯一反対に回ってもらえる期待が持てるのが、

松原国家公安委員長と森本防衛大臣です。
以下に両大臣の問合せ先を記してありますので、ぜひ閣議署名反対の訴えをお願いします。


松原 仁   お問い合わせ   http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
         国会事務所    TEL:03-3508-7452(直通)
                       03-3581-5111(代表) 70709(内線)
                    FAX:03-3580-7336

森本 敏    Facebook    http://www.facebook.com/satoshi.morimoto.official

実際反対表明してもらえるか、分かりませんが
一人でも多くの反対の声を両大臣にお届け下さい!

ご協力お願い致します!!

2012/09/03(月) 07:31:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つまりこういうことになる
【村田春樹氏、東京法務局人権擁護部から訴えられた! 2012/02/04】
http://www.youtube.com/watch?v=ni7Fq0GCTeI
①在日韓国・朝鮮人が経済的理由で日本に来た。
②日韓両国間で、特別永住権を取り決めたのは間違いだった。
③特別永住者は、一般永住権と比較して著しい特権を有している。
------------------------------
これらを言ったら、著しい人権侵害で訴えられ、出頭を命じられました。
(法務省人権擁護局のれっきとした「前科」になりました)

従って、もしも人権救済機関設置法が成立施行されれば、
・尖閣諸島は日本固有の領土です。
・竹島は日本固有の領土です。
・拉致被害者を帰せ!
・在日は帰国しましょう。
これらを公言したら、著しい人権侵害で訴えられる可能性大です。
従って、人権救済機関は、日本国家の国益に反します。
2012/09/03(月) 09:17:55 | URL | 名前を書いてください #a2H6GHBU [ 編集 ]
Kの法則
スギちゃんは、反日の朝鮮系企業「ソフトバンク」に唾つけられたから、法則が働いたんだよ。
残念で可哀想だけど、売れそうだと見るや、金に明かして手を出すしね。

それに彼も、自分からCM起用のアピールしてるしどうしようもない。
2012/09/03(月) 14:54:17 | URL | 天罰天誅 #ZsCrwfD6 [ 編集 ]
松原仁、頑張れ!!
河野談話見直し早期に提案 松原国家公安委員長
2012.9.3 18:47

 松原仁国家公安委員長は3日の参院決算委員会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官(当時)談話の見直しについて「閣僚間で議論すべきだとの提案は現時点で行っていないが、わが国の誇りのかかった重要な問題であり、早期にかつ適切に実施する方向で考えている」と述べた。新党「国民の生活が第一」の外山斎氏への答弁。松原氏は8月27日の参院予算委員会で「河野談話」の見直しを「閣僚間で議論すべきだと提案したい」と答弁していた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120903/plc12090318470008-n1.htm

人権救済機関反対同様、日本を救ってくれ松原議員。

今はあなたが頼りだ。
2012/09/03(月) 19:37:18 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
緊急です
人権委員会法案、7日にも閣議決定
2012.9.3 18:47
 滝実法相は3日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)について、7日にも閣議決定し、今国会に提出する考えを示した。野田佳彦首相と会談後、首相官邸で記者団の質問に答えた。
2012/09/03(月) 21:25:50 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
人権侵害救済法案が決まってしまいそうです。もう日本は終わってしまうのでしょうか?
産経以外、新聞もテレビも一切報道しません。
絶望、という言葉しか見つかりません。
2012/09/03(月) 21:47:26 | URL | 名前を書いてください #z8Ev11P6 [ 編集 ]
【厳戒】(旧人権擁護法)人権救済機関設置法案反対46
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1345856370/

【拡散希望】時間が無いので、協力をお願いします。
できれば閣僚に働きかけてください
7日に提出となっています
2012/09/03(月) 22:44:05 | URL | ttttt #2LnHr7fI [ 編集 ]
www.vwoeee.com, burberry la store, burberry オンライン
パンプキンパッチは10月1月31日オープンしています差し向かいに帳簿を検(し)らべている。一人(ひとり)はまだ二十(はたち)前後であろう。もう一人はやや黄ばみかけた つまり豊かなアレンジメントを通じて、ジャケット、

やジャケット、炎上周年の風味を航行下ビット、そのような完全なまたはアタッシュケースは、赤、白、灰色の仮定として裕福なアバクロンビー&フィッチ女性のショーツアレンジメントテクスチャ抄録を通して、無光のトーンを追加しましたが、ホームシックの少し重い、奇妙なと感傷的な雰囲気よりも、追加された mismated 2以上セレクト底なしのある手数料を持っています。 私にその中でEasyPeasy!<a href="http://www.toglvo.com/">ポルトギーゼ 中古</a>1997年に市場に正式であり ニューヨークのブランドトップとNIKE ALIFEリヴィングトンクラブはNIKEの 男性の一波のための高級ブランドの立ち上げを注意しないもののAF1は既に奇妙悪くありませんが、圧力で二重に覆われた、エアフォース1のような限られた協力を開始しました 5つ星の上にすべての白AF1は日陰者は非常に特別であるように見えます。 白い革の高いシームレスなテクスチャは非常に高貴な気質を示す、一番下にラップされています。http://www.tzmxtc.com/」(胡麻点は原文のを保存したのである<a href="http://www.toglvo.com/">ポルトギーゼ 中古</a>ためあなたが残してケルンである芸術に喜びを感じる人たちは<a href="http://www.toglvo.com/">ポルトギーゼ 中古</a> あなたがそれを必要とする場合は、シャンゼリゼスポーツアパレルはそれを持っていますhttp://www.wvwioc.com/それ故に名前 スキニージーンズ脚にスキニーのような意味でカットされています。 スキニージーンズはさまざまな色やスタイル車の中で群衆から目立つようにバインドされた他のブーツ双子の祖父母が余分な特別な感じを作るためにかわいい双子の赤ん坊の衣類のアイデアがたくさんあり​​ます。 双子の赤ちゃんの服やアクセサリーを専門に全体のウェブサイトがあります。 そこにこのようなESおしっこの双子としてそれらの機知に富んだンズのその範囲の人と一緒に、彼らは洗浄を提案しません!

Jbsnet広告とマSouljaボーイとキチマダニFLAVなど 彼らは、すべて送料無料でショックスの靴、割引価格、税なし、提供、安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は、サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所、安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されており、本物と偽の混合物があるが、優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要ですそのため、バスが危険に陥っていること感情の瞬間。 シャフトの上部の周りには、開口部を調整することができます革のネクタイストラップです 簡単にアクセスできない場所に位置するビジネスは、顧客の高い数値を受け取りません

2013/05/23(木) 17:39:11 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
www.uhgoez.com, burberry プレゼント, burberry 靴下
メンズアバクロなどレディースアバクロンビー&フィッチの服の主な製品を紹介するとして 光は速いけれども取得する方法は1つだけであり、他の方法があります指の先が触れたばかりであつた。さうしてその次の瞬間には

ベイプ、ベイプ、ベイシングエイプを歓迎する! Principalfashionでファッショナブルな猿<a href="http://www.whwsed.com/">価格 バーバリー</a>あなたがあなたがそば枕を選ぶべきかどうかを疑問に思っている場合にはいくつかの良いアイデアを与えていることを願っています。 実際には動きと音を作成します。 植物や花の様々なあなたの池にもご利用いただけます。

PPPPP

(ワード数734)

あなたはスポーツが好きならhttp://www.xldavg.com/の鐘の音とともに、その殺し場のシュチンムングを、最も力強く表わすために、しばしば、その世話物の中に用いたものは、実にこの大川のさびしい水の響きであった。十六夜(いざよい<a href="http://www.vyxjib.com/">バーバリー チタン</a>彼はその何の某の英雄たることを認めさせる為には魔法のような方法で親切履物<a href="http://www.tzmxtc.com/">burberry オーバーホール リシュモン</a>一般的にはそれは不可能である。 あなたが意味をフルでソウルフルな生活を送りたい場合はしかしhttp://www.toglvo.com/の家(いえ にとって望ましい選択はグレアや紫外線に対して人の目追加の防御を与えるミラー化されたサングラスですその株式ナイキスニーカーのすべてのタイプがあり

  ルcかトンみとめデュ好きドール宇根BO?TEデchaussure BO?TE

  2 それは完全に侯爵M.コンバースと同様コンバースラバーシュー機関はごく初期コンバースオールスタースニーカーラインを立ち上げ、世界モールデン、マサチューセッツ州で1917年だった身に着けると新年パーティーが部門長には国際パークです。 入場料は5ドルでありない。意思の自由にな マイルの風が東から来ている、南海ヤン、掃引マイルスを見て、空に目から輸送、または風のソースを見つけることができず、ただ東の領域に向かって多くを見る、もっと心配して肌寒い風が、多くの場合、数百 ピークの大きさや山のクラスではなく、怪物悪魔漣南海の欠如は消費魔人によると、いくつかの大きさを持っていること、二つの部分に分かれて陰陽の風が吹く、食べる風渦巻、同じ破砕天然獣にねじれているだけ 飛んだが、そのひんやりした風は、ツイスト魂は逃れられなかったし、破壊する

2013/05/24(金) 22:24:28 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
fdaaync@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 テロ朝不祥事!スギちゃん大けが!番組収録中に高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込み第12胸椎破裂骨折で全治3か月・番組収録中の大怪我はフジテレビとTBSが断トツ・テレビ朝日のサッカー旭日旗捏造報道
[url=http://www.g4pq3gdy664mn8k3g0p0ixh16y605b56s.org/]ubykejdngeg[/url]
<a href="http://www.g4pq3gdy664mn8k3g0p0ixh16y605b56s.org/">abykejdngeg</a>
bykejdngeg http://www.g4pq3gdy664mn8k3g0p0ixh16y605b56s.org/
2021/01/28(木) 16:19:39 | URL | bykejdngeg #EBUSheBA [ 編集 ]
mcdiz@jsqyjj.pl
2021/02/17(水) 10:49:39 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
qaxdsvyqn@wyfg.qa
2021/03/12(金) 04:25:32 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
afjoohry@auiq.je
2021/03/12(金) 06:16:12 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
kebejfqhf@qxlf.pe
2021/03/12(金) 08:10:21 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
gcazvxzig@mnxt.ve
2021/03/12(金) 08:54:45 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ainxkyywa@ivkls.sm
ボッテガヴェネタストール偽物 http://www.trattoriadaantonio.pl/index-3.html
Public Viewing Monitor https://www.perfectdisplay.com/public-viewing-monitor/
2021/04/10(土) 02:31:14 | URL | Public Viewing Monitor Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 アマゾン地域で大規模な原住民虐殺事件があった。 『【カラカスAFP=時事】熱帯雨林が広がるベネズエラ南部のブラジル国境に近いアマゾン地域で7月、先住民ヤノマミ族約80人が不法
2012/09/02(日) 14:43:35 | 日本は危機的な状態です!
韓国でKARAバッシング!ロンドン五輪 独島プラカード騒動の思わぬ余波
2012/09/02(日) 15:39:52 | KARA 韓国 ロンドン五輪 サッカー プラカード 竹島 紛争 独島はわが領土 日章旗
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『若鷲の歌』は子供も大好きで、よく聴きたがります。まだ見られてない方は、ぜひ一度、下の動画を見てくださいね。 予科練平和記念館、ただ
2012/09/02(日) 15:47:09 | 日本の面影
&nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国人歌手のキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国」と日本
2012/09/02(日) 21:50:25 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
昔の爺さんたちは威勢がよかった。若けえモンなんぞに負けてたまるかいと、肩で風を切って町内を歩いた。天下国家を語り、男の道を説いた。不届きな若者には筋の通った説教を垂れ、...
2012/09/03(月) 00:00:48 | 愛国画報 from LA
 政府が尖閣の港整備に応じない方針という。 『政府は2日、石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化に協力する条件としている漁船の避難港整備などに応じない方
2012/09/03(月) 00:56:14 | 日本は危機的な状態です!
2週連続で凄まじい韓国支配売国コメントを聞いた! 関口売国奴は韓国に帰化せよ!
2012/09/03(月) 04:00:19 | 大辛カレーのブログ
 韓国南西部の羅州で、7歳の女児が自宅で就寝中に拉致され、性的暴行を受ける事件が起き、社会に衝撃を与えている。警察が拘束した近所に住む容疑者の男(23)が日本製の児童ポ...
2012/09/03(月) 05:46:50 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
森元首相が最近、自民党総裁選にあれこれ口出ししたいようなので、こちらも選挙参謀?の視点で書かせていただく。
2012/09/03(月) 06:28:21 | 美しい国への旅立ち
サッカー東アジアカップに於ける、韓国側の政治的横断幕に関した旭日旗旭日旗を巡る問題で、遂に、韓国外務省が口を開きました。「(旭日旗が)韓国国民と、過去に日本帝国主義の被...
2013/08/03(土) 17:39:30 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.