FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
再び電凸東海TV!謝罪は社長と本人が出て来い!アナウンサーで済まそうとすんな!「怪しいお米、汚染されたお米、セシウムさん」事件を起こした本人は朝鮮人か?・「ぴーかんテレビ」当分休止・ドラマでKaraサブリミナル
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




福島智之(東海テレビアナウンサー)前日の不適切な放送についておわびと経緯の報告をするアナウンサー=東海テレビから、2011年8月5日午前9時55分
前日発生した放送事件について話す東海テレビアナウンサー(2011年8月5日午前9時55分)



■動画
お詫びとご報告
http://www.youtube.com/watch?v=zHH1Fv3BT2U

――――――――――
福島智之(東海テレビアナウンサー)

全文
(お辞儀) おはようございます。
東海テレビから 皆様にお詫びとご報告がございます。
昨日のピーカンテレビの放送で岩手県産ひとめぼれのプレゼント当選者として、「怪しいお米」「汚染されたお米」「セシウムさん」などの不適切な表現の字幕テロップを誤って放送いたしました。
岩手県の農業・畜産業に携わる皆様や、福島県をはじめとした原子力発電所事故の被害を受けた皆様に、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます(お辞儀)
また、視聴者の皆様にも大変不快な思いを抱かせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます(お辞儀)
誤って放送されたテロップは、実際に当選者が決まる前に担当者がふざけ心で作成した仮のテロップでした。
今回はその仮のテロップを操作ミスにより放送してしまいました。
放送しない仮のテロップとはいえ、ふざけ心では済まされない大変不謹慎な表現をしたことに大きな問題がありました。
担当者の不見識、そして番組プロデューサー、ディレクターのチェックのあり方など、管理体制に甘さがあったことを深く反省しています。
本来は風評被害を食い止めるべく細心の注意を払わなければならない私たちが、あたかも岩手県産ひとめぼれが安全ではないような、誤解を招きかねない内容の放送をしたことを重く受け止め、深く反省しています。
今後はこのようなことが二度と起きないよう、番組作りの管理体制の見直しと、コンプライアンスの徹底をはかり、失った信頼の回復に努めてまいります。
改めて関係者の皆様、視聴者のみなさまに深くお詫び申し上げます。
このたびは大変申し訳ございませんでした(お辞儀)
本日はぴーかんテレビを休止し、別の番組を放送させていただきます(お辞儀)
――――――――――





私は、8月5日の昼休みに動画見て、前日に引き続き、再び東海テレビ(052-951-2511)に電凸したが、全く電話がつながらなかった(電話中の音)。

その後も仕事の合い間に何度か電話したが、全くつながらない(電話中の音)。

抗議の電話が殺到しているのか?

それとも視聴者対応係が、収拾がつかないために職務放棄したのか?

夕方になってようやく電話中の音ではない呼び出し音が鳴った!

呼び出し音になっているのに、1分経っても誰も出ない。

もう本日は終了したのか?

でも、昼から何度も電話してようやく電話中ではなく呼び出し音になったのだから、何分でも待つべきだ。

そう思って、2~3分したら、ようやく出た。

━━━━━━━━━━
東海テレビ(受付嬢)
大変お待たせしました。
東海テレビです。



今日、昨日の「ぴーかんテレビ」の誤放送の謝罪をしていましたが、それについて言いたいことがあります。

東海テレビ(受付嬢)
係とかわります。
少々お待ちください。

東海テレビ(おばちゃんっぽい女)
はい、視聴者対応です。



私は●●●●と申します。
今は東京に住んでいますが、実家は岩手県で米を作っています。
貴方のお名前を教えてください。

東海テレビ
大変申しわけございません。
当社では視聴者対応の係の者が視聴者からご意見などを聞いてお伝えするということになっておりまして、視聴者対応係個人の名前は申し上げないことになっております。



担当者の名前くらい言うべきでしょう!
NHKでさえ、電話出た人は最初に向こうから名乗りますよ。
ましてや私が名乗ったのに、そちらは匿名で対応ですか?

東海TV
大変申し訳ございません。
大変失礼だとは思いますが、当社では名前を言わない決まりになっております。



大変失礼だと思っているのに、名前を言わないっておかしいですね。
そういえば、フジテレビも視聴者の意見を聞く人は名前を言わなかったなー。
そういう礼儀知らずで常識はずれなところで、やっぱりフジテレビと東海テレビは仲間なんですね。

東海テレビ
大変申し訳ございません。



私は東京に居るのでインターネットで見たのですが、今日、昨日の「ぴーかんテレビ」の誤放送の謝罪をしていましたが、なんでアナウンサーなの?
あれじゃ昨日の番組放送中の謝罪と殆ど同じで、丸1日経っているのに、何やってんの?

東海テレビ
はい、大変申しわけございません。
多くの方々から「なぜ社長が謝罪しないんだ?」というご意見を頂戴しております。



当たり前でしょ!
社長も当然だし、それと、ふざけて「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」と書いた本人が出て来て謝罪しなきゃ駄目だろ!

東海TV
同じご意見を一杯頂いております。
やはり、社長、会長、ふざけて書いた本人が謝罪しなければ駄目だというご意見は非常に多いですが、「当社の方針」で社長や本人が出て謝罪することにはなっておりません。



「当社の方針」って?!
「当社の方針」の問題じゃないだろ!
重大な事件を起こしたんだから、最高責任者と本人が出て来て謝罪するのは「会社の方針」とか関係なく、社会の常識だろうが!
あれほどトンデモない事件を起こしておいて、「会社の方針」を盾に最高責任者と本人が何もしないでアナウンサーの話で済ませるなら、そんな方針の会社は会社として体をなしていない!
会社として終わっているよ!

東海TV
社長と本人が謝罪しろというご意見を一杯頂いていますし、お客様のご意見もお伝えします。



あと、番組制作の責任者、プロデューサーとかチーフディレクターとかも普通は出て来て謝罪するでしょうね。
社長か会長、それとプロデューサーかチーフディレクター、そして本人、最低でも3人が出て来て謝罪しないと謝罪したことにならないよ。
アナウンサーも社員だから責任はあるかもしれませんが、会社の最高責任者と番組の最高責任者と本人の3人以上でなければ意味ないです。

東海TV
承知しました。
お伝えします。



それと、今回、今日の謝罪の中で、「本来は風評被害を食い止めるべく細心の注意を払わなければならない私たちが、あたかも岩手県産ひとめぼれが安全ではないような、誤解を招きかねない内容の放送をしたことを重く受け止め、深く反省しています。」と言っていました。
それで、私はかねがね、どうして政治家やマスコミなどはセシウムなどの放射性物質が以前は今の何十倍、何百倍、何千倍も日本に降っていた事を言わないのか不思議でしょうがないです。
今、東京でも、今年の新米を避けるために昨年生産されたコメの争奪戦が繰り広げられているそうですが、そういう一種のパニックを抑えるには、1950年代~1980年代まで日本では今の何十倍~何千倍のセシウムが実際に降っていたことを説明するのが非常に効果的だと思うのですが、何故か政治家もマスコミもそれを言わない。
1950年代と1960年代に米ソによって行われた大気圏内核実験のため、セシウムなど放射性物質の1960年代の日本における降下量は現在の数千倍ありました。
その後1960年代に米ソは大気圏内核実験を禁止しましたが、その代わり、その後の1960年代と1970年代と1980年代には支那によってシルクロードで行われた大気圏内核実験のため、1970年代の日本におけるセシウムの降下量は今の数十倍でした。
つまり、日本人は、1950年代~1970年代には何十年間にもわたり、今の数十倍~数千倍のセシウムやストロンチウムなどの放射性物質の中での生活を経験していたことになります。
今更、セシウムでパニックを起こさせないようにするためには、政治家やマスコミがそういう過去の真実を説明することが非常に有効だと思います。
中途半端な人が漠然と「直ちに影響が出ない」とか言っても、全く効果はありません。
それよりも、昔は今の数千倍のセシウムの中で生活していた事実をきちんと説明する方が余ほど効果があると思いますよ。
政治家やマスコミは、何故か、効果が期待できるその真実を説明しようとしません。
アメリカやロシアや支那に遠慮しているためなのか?
それとも、やはり政治家やマスコミには、本当はセシウムなどの放射性物質の恐怖を煽り、風評被害を拡大させ、原発を廃止したい人が多いのか?
そう疑ってしまうほど、マスコミは真実を報道しませんね。

東海TV
分かりました。
お伝えします。



それと、最後に一つの提案として、東海テレビが本当に反省しているなら、実際に岩手県産の米を通常よりも高値で大量に買い取ることも、誠意を示す一つの手段となるでしょうね。
私が言いたいことは、主に以上の3点です。
お伝え頂くとのことですから、3点、復唱して頂けますか?

東海TV
はい。
まず、社長か会長、プロデューサーかディレクター、本人が出て来て謝罪しなければならないということですね。



はい、そうです。

東海TV
次に、セシウムなどの影響を正しく詳しく報道しろということですね。



うーん…
それだと私が言いたい事とは、ちょっと趣旨が違うかもしれません。
私はセシウムなどの放射性物質の影響は、実際には今大騒ぎされているほど深刻なものではないと考えています。
それは、実際に1950年代から1970年代には、日本人は米・ソ・支那の核実験によって今の何十倍とか何百倍とか何千倍とかのセシウムの中で生活していたからです。
東海テレビが風評被害を食い止めると言うなら、1950年代と1960年代に米ソによって行われた大気圏内核実験のためセシウムなどの放射性物質の日本への降下量は今の数千倍だったこと、その後1960年代、1970年代、1980年代に支那によって行われた大気圏内核実験のためセシウムなどの日本への降下量は今の数十倍だったことを説明する方が良い。
つまり、日本人は、1950年代~1970年代には何十年間にもわたり、今の数十倍~数千倍のセシウムの中での生活を経験していたんだから、今更セシウムで大騒ぎするなと言うべきです。

東海TV
セシウムの風評被害を食い止めるために、1950年代から1970年代までアメリカ・ソ連・中国の核実験によって今より数十倍から数千倍のセシウムが日本に降っていたことを説明するべき。



そうです。

東海テレビ
あと3番目に仰ったことを良く理解できなかったので、もう一度仰って頂けませんでしょうか?



東海テレビが本当に反省しているなら、実際に岩手県産の米を通常よりも高値で大量に買い取ることも、誠意を示す一つの手段となるのではないかと言いました。

東海TV
東海テレビが岩手県産のお米を高い値段で大量に買い取ることも、誠意を示す一つの手段ではないかということですね。
分かりました。



はい、以上の3点、よろしくお伝えください。
あと、もう一つだけ確認させてほしいのですが、リハーサル用の字幕にふざけて「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」と書いていた担当者本人の名前を教えてもらえませんか?

東海TV
今の時点では担当者本人の名前は公表しないことになっておりまして申し上げられません。



これだけの事件起こしておいて、本人や社長が出て来て謝罪しないだけではなく、本人の名前も隠蔽して誤魔化そうとしているんですか?!
本気で原因追求と対策を講じようとしているようには思えませんよ!
ぶっちゃけ言いますけど、ふざけて「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」と書いていた担当者本人は、日本人じゃないと思っているのですが?

東海TV
日本人だと聞いております。



本当ですか?!
今回の大震災で多少なりとも心を痛めている日本人なら、いくらリハーサル用にふざけたとしても、あんな発想はしないと思うんですが…
大震災の直後から、韓国人は大喜びしていたので、今回の事件を起こした本人も朝鮮人じゃないかと推測しているのですが?

東海TV
他にも多くの方から同様の質問やご意見を頂いておりますが、日本人だと聞いております。



やっぱり、他の人たちも同じように考えているんですね。
日本人だとは信じ難いです。
東海テレビは以前、報道番組で「キムチ前線」の報道までしていたので、朝鮮人のスタッフが多いのだと思っていました。

東海TV
そのようなことはありません。



だったら、公共の電波を使って「キムチ前線」の報道なんてやらないでくださいよ!
日本で「キムチ前線」の情報なんて、必要あるんですか?!
公共の電波を使って報道するような重要な情報ですか?!

東海TV
申し訳ございません。



今回の事件を知った多くの人は、私と同じように朝鮮人の仕業じゃないかと考えているので、早く本人の名前を公表して本人に説明責任を果たさせ、謝罪させるべきです。
アナウンサーが一人で出て来て2分間位しゃべっただけでは、説明責任を果たしたことにも、謝罪したことにもなりません。
普段マスコミは、何か事件が起これば、犯人の自宅に押し寄せたり、政治家や社長にしつこく「説明責任果たせ」と言ったりしているじゃないですか?!
民主党には甘いですが。
マスコミが普段やっていることと、マスコミが事件を起こした今回のような時では、あまりにも違い過ぎますよ。

東海TV
分かりました。
ご意見をお伝えいします。



はい、伝えて実行してください。

東海TV
大変ご迷惑おかけしました。
ご意見ありがとうございました。

━━━━━━━━━━




普段、東海テレビなどのマスゴミがやっている事↓
東海テレビなど、普段マスゴミがやっていること








東海テレビ放送社長 浅野碩也
東海テレビ放送社長 浅野碩也

社長対談
東海テレビ放送 浅野碩也社長に聞く
50周年を迎えた東海テレビから
次世代のビジョンを発信する
http://www.chubuzaikai.com/zaikai200901/news/0901tokaitv.asp





東海テレビ「ぴーかんテレビ」プロデューサー横田誠の顔
東海テレビ「ぴーかんテレビ」プロデューサー横田誠の顔







●東海テレビ(フジテレビ系列)

【最近の時系列まとめ】



↓20110729 ぴーかんテレビ 高岡蒼甫ツイッター騒動
■動画
私たちの批判は許せない.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=saRE5p6WtY8

「ニューヨーク公演で気が大きくなっちゃったんだね~」
「韓流は需要があって見たい人が居るんだら、こうなっている」






7月31日にTBSの「サンジャポ」、「アッコにおまかせ」で放送した「各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間」の動画をなぜかフジテレビと同系列の東海テレビが削除している!

各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間  アッコにおまかせより
各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間 TBS「アッコにおまかせ」より

↓↓TBSの番組の動画を何故かフジテレビと東海テレビが削除↓↓
TBSのサンジャポ・アッコにおまかせの動画をなぜかフジテレビが削除する
TBSの「サンジャポ」、「アッコにおまかせ」の動画をなぜかフジテレビが削除する!

(参考)
――――――――
"マスコミの歪曲報道 20110731 サンデー・ジャポ..."
この動画は削除されました。これは、以下をはじめとする複数の申立人から著作権侵害に
関する第三者通報が寄せられたことにより、この動画の YouTube アカウントが停止されたためです:
Fuji Television Network, Inc.
Tokai Television Broadcasting Co., Ltd.
Tokai Television Broadcasting Co., Ltd.

申し訳ありません。
http://www.youtube.com/watch?v=UbuHuhWKKdM

マスコミの歪曲報道 20110731 アッコにおまかせ..."
この動画は削除されました。これは、以下をはじめとする複数の申立人から著作権侵害に
関する第三者通報が寄せられたことにより、この動画の YouTube アカウントが停止されたためです:
Fuji Television Network, Inc.
Tokai Television Broadcasting Co., Ltd.
Tokai Television Broadcasting Co., Ltd.

申し訳ありません。
http://www.youtube.com/watch?v=UCgb6lyXe-E
――――――――






8月1日、東海テレビは、フジテレビの「サザエさん」などと同様に韓国絡み(K-POP推し)のサブリミナル洗脳工作を放送!

8月1日放送のドラマ「明日の光をつかめ2」のスーパーマーケットでのシーンで、値札に「Karaメール会員様特別価格商品」と書かれていた。


2011年8月1日放送のドラマ「明日の光をつかめ2」のスーパーマーケットでのシーンで、値札に「Karaメール会員様特別価格商品」と書かれていた。東海テレビ(フジ系列) の韓国絡みのサブリミナル事件。
「karaメール会員様 特別価格商品」
東海テレビ(フジ系列) 2011/8/1放送のドラマ「明日の光をつかめ2」より

↓ ↓拡大↓ ↓
2011年8月1日放送のドラマ「明日の光をつかめ2」のスーパーマーケットでのシーンで、値札に「Karaメール会員様特別価格商品」と書かれていた。東海テレビ(フジ系列) の韓国絡みのサブリミナル事件。





8月3日付中日新聞(東海テレビの事実上の親会社)の報道

「コメ検査、愛知・岐阜・三重の東海3県実施せず」

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011080390020655.html
コメ検査、東海3県実施せず 
2011年8月3日 02時06分、中日新聞
(本文略)






★8月4日、事件発生!

■動画
「怪しいお米セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示
http://www.youtube.com/watch?v=IqoUxKIb0us
フジ系列東海テレビ放送 ぴーかんで放送事故 セシウムさん
http://www.youtube.com/watch?v=CUMdBz--zsA


●関連記事
電凸!フジ系東海テレビ
岩手県産米プレゼント当選者名に「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」
岩手県やJAが抗議へ
根本原因は?
テレビに映らない時はふざけて仕事
電波利用料増額と広告税導入を!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4330.html

東海テレビ\CAW0GFGY【画像あり】東海テレビ リハーサル用のフリップを間違えて出して謝罪へ 「岩手県産ひとめぼれ10㌔当選者 怪しいお米セシウムさん」




↓他人事のような当日の東海テレビの報道
■動画
東海テレビが謝罪 「セシウムさんテロップ」はリハーサル用のものです
http://www.youtube.com/watch?v=2CRESQCYzjE



↓事件の具体的内容を報道しない「フジ系列の岩手めんこいテレビ」
■動画
フジ系列 岩手めんこいテレビ セシウムさん報道
http://www.youtube.com/watch?v=1ywZQYyU31M



↓8月5日、事件の具体的内容を報道しないフジテレビ「めざましテレビ」
■動画
東海テレビの不適切表現に関するフジ・めざましテレビの報道
http://www.youtube.com/watch?v=yuUU6eHAt-g




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000044-mai-soci

<東海テレビ>岩手県産米中傷のテロップ 情報番組放送休止
毎日新聞 8月5日(金)11時23分配信

前日の不適切な放送についておわびと経緯の報告をするアナウンサー=東海テレビから、2011年8月5日午前9時55分
前日の不適切な放送についておわびと経緯の報告をするアナウンサー=東海テレビから、2011年8月5日午前9時55分

 東海テレビ放送(本社・名古屋市)は、岩手県産米を中傷するような不適切なテロップを4日流した情報番組「ぴーかんテレビ」の5日午前の放送を休止した。番組開始時刻だった午前9時55分、アナウンサーが「ふざけ心ですまされない大変不謹慎な表現に大きな問題があった」などと岩手県や福島県の関係者らに改めて謝罪した。東海テレビは4日夜、浅野碩也社長を本部長とする対策本部を設置、テロップが流れた原因究明などを行う。

 約2分30秒の謝罪放送では、「担当者がふざけ心で作製した仮のテロップを、操作ミスで放送した」とし、ディレクターらの管理体制に甘さがあったとした。また「風評被害を食い止めるべく、細心の注意を払わなければならない私たちが、あたかも岩手県産ひとめぼれが安全ではないような誤解を招きかねない放送をしたことを深く反省しています」と関係者にわびた。

 同社は4日の番組で、岩手県産米「ひとめぼれ」のプレゼント当選者を「汚染されたお米 セシウムさん」などと表記したテロップを流した。



8月5日の差し替え番組「トムとジェリー」
8月5日の差し替え番組「トムとジェリー」東海テレビ


http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/NGY201108050025.html
東海テレビ、検証番組放送へ 「セシウムさん」問題
2011年8月5日22時43分、朝日新聞

岩手県産米についての不適切な放送の経緯を説明し、関係者や視聴者に謝罪する東海テレビのアナウンサー=5日午後6時54分、東海テレビから
岩手県産米についての不適切な放送の経緯を説明し、関係者や視聴者に謝罪する東海テレビのアナウンサー=5日午後6時54分、東海テレビから

 東海テレビ(名古屋市)は、岩手県産米のプレゼント当選者を「セシウムさん」などとした情報番組「ぴーかんテレビ」について、5日夕方に特別番組「不適切な放送のお詫(わ)びとご報告」を放送し、番組内で浅野碩也社長がおわびした。また後日、検証番組を放送すると発表した。

 同局では、社長を本部長とする対策本部を立ち上げ、番組の管理態勢の見直しとコンプライアンス意識の徹底を図るという。管理態勢が整うまで「ぴーかんテレビ」は当分休止する。

 5日は夕方のニュースを短縮し、午後6時37分から7時までを特別番組にあてた。冒頭で浅野社長が「岩手県、福島県をはじめ多くの方々にご迷惑をおかけし、視聴者の皆様にも大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした」とおわびした。



http://www.asahi.com/national/update/0805/NGY201108050042.html
JA全中など、東海テレビCMの提供中止 誤放送に抗議
2011年8月6日5時3分、朝日新聞

 東海テレビ(名古屋市)が岩手県産米のプレゼント当選者を「汚染されたお米 セシウムさん」などと誤って放送した問題で、全国の農協をたばねる全国農業協同組合中央会(JA全中)が、6日に東海テレビで放映される番組のCM提供を中止することがわかった。
 中止の理由についてJA全中は「問題のテロップは安全安心なコメづくりに励むコメ農家を愚弄(ぐろう)する内容。抗議の意思を示した」と説明。7日以降の対応は「検討中」という。

 CMを中止するのは、フジテレビ系列の全国28局で6日放送の情報番組「にじいろジーン」。東海テレビの放送エリアである愛知、岐阜、三重の東海3県のみJA全中のCMを流さず、ほかに差し替える。番組中に流れるCM提供の告知は全放送エリアで中止する。





http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
8/7フジテレビ抗議活動 inお台場

韓流放送ばかりや正当な報道を行わないフジテレビに抗議するための活動です。
許可の関係上デモから日本人が個人の権利として許された法に基く活動となります。
現在はオフ会・有志・鬼女散歩があります。趣旨に賛同頂ける方はご参加下さい。

1. 目的     「 フジテレビの親韓の偏向放送を止める。
          日本の文化を維持発展するのもメディアの役割であることの主張 」
2. 日時     「 2011年8月7日14:00~ 」
3. 代表者    オフ会: 現地の人 ◆8b2lyRA6H1Mj
         他活動:各自で自由に
4. 集合場所 (予備はプロムナード公園自由の炎及び周辺オブジェ)⇒両方封鎖は各自で
・現地の人さん 7日14時 女神の像近辺 オフ会 次開催の相談 他色々します ※予備未設定
・有志自由派    7日14時 潮風公園北中央口周辺 有志なので各自自由(集合の有無も自由) 
・鬼女スレお散歩  7日14時 潮風公園北中央口周辺 お散歩・奥様の交流(女性家族限定)
5. 活動目的   「 民衆にアピールするための活動 」
6. シンボルは? 「日の丸・紅白・リボン 」
7. 飛び入り・ヲチ「 もちろん歓迎 」
(以下略)





「本人も出て来て謝れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:放送事故 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
セシウムさんのぬいぐるみ
どなたかがセシウムさんのぬいぐるみを作ってますね。

http://twitpic.com/60zfo0
不謹慎だけどケッサクです。

セシウムさん問題は事故と言うより、ヤラセとしか考えられない。
担当者を明らかにし、社長が謝罪するのが筋。
でなければ、マスコミは九電メール問題を叩く資格なし。
2011/08/06(土) 10:22:11 | URL | 九電メール問題よりも重要 #- [ 編集 ]
フジも系列局も人間の血すら流れていません。

拍手・ランクリ2○です。
2011/08/06(土) 10:42:54 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
セシウムさんがミテル

http://www.youtube.com/watch?v=DlItx4n0OSM
2011/08/06(土) 11:32:37 | URL | ファミマ #- [ 編集 ]
金友隆幸_これじゃ日本人自殺するよ!
金友隆幸_これじゃ日本人自殺するよ! v-217

http://www.youtube.com/watch?v=AaON7vkeQp0&feature=related

闘え!我等は日本人(憤怒)v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41
2011/08/06(土) 11:52:07 | URL | グランダンスカヤオブルナ #ThzCuj4. [ 編集 ]
謝罪と賠償はセット
「お詫び」で済まそうとしている。
 マスコミは身内に甘すぎる!
マスコミ界の人間こそ日本一保身に長けている。

こういう連中に「やらせ」を批判される九州電力はさぞ屈辱だったろう。
こういう時期のマスコミのボロを見逃すな。

日本人のご機嫌をとる為の、外国叩きや日本称賛などの放送で誤魔化されないように。


作った張本人に謝罪させるべき。
2011/08/06(土) 12:15:51 | URL | 00 #wThRuYPk [ 編集 ]
確か、日テレの大竹アナウンサーは、災害中継時の失態については生放送中に自らお詫びコメント出した。
2011/08/06(土) 12:46:35 | URL | 00 #u.Av36hU [ 編集 ]
元NHK職員が語る 恐るべきNHK内部の実態
http://www.youtube.com/watch?v=4CdzvEn3eio&feature=related

NHK解約時の電話音声
http://www.youtube.com/watch?v=Hd_1Di98Y9U&feature=related
2011/08/06(土) 12:51:19 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
「東海テレビ」への電凸ありがとうございます!
更新ありがとうございます!
そして連日各方面への電凸、昨日の東海テレビへの電凸、本当にありがとうございます!

私も実際にあの謝罪番組を見ていたのに、沈痛な面持ちのアナウンサーの様子に、まんまと騙されるところでした。

全て、管理者様のおっしゃる通りだと思います!
あんな中途半端な謝罪で終わらせてしまってはいけませんね。
社長や担当者、そして誰よりも本人が名前・顔をさらけ出して本人の口から謝罪するべきですね。

今回の電凸も、私たち日本人が思っていることを端的に言ってくださって本当にありがとうございます!
管理者様の電凸内容を読ませていただいて勉強になることも多々あり、感謝いたします!

>「当社の方針」の問題じゃないだろ!
重大な事件を起こしたんだから、最高責任者と本人が出て来て謝罪するのは「会社の方針」とか関係なく、社会の常識だろうが!
社長か会長、プロデューサーかディレクター、本人が出て来て謝罪しなければならない。

>東海テレビが風評被害を食い止めると言うなら、1950年代と1960年代に米ソによって行われた大気圏内核実験のためセシウムなどの放射性物質の日本への降下量は今の数千倍だったこと、その後1960年代、1970年代、1980年代に支那によって行われた大気圏内核実験のためセシウムなどの日本への降下量は今の数十倍だったことを説明するべき。

>東海テレビが本当に反省しているなら、実際に岩手県産の米を通常よりも高値で大量に買い取ることも、誠意を示す一つの手段となるのではないか。

と、いう相手に復唱させた3点はとてもすばらしいですね。
「東海テレビ」が実行するといいですね。

8月7日のお台場での活動に参加したくても参加できない日本人の方々もたくさんいることと思います。
暑い中大変でしょうが、どうかお体に気を付けて頑張ってくださいませ。


2011/08/06(土) 12:53:54 | URL | ルル #- [ 編集 ]
一回謝ってそれで済む問題か?
これ作った本人には何の処分も無いのか?
岩手のコメ農家は風評被害による損害賠償請求もできる。

>>東海テレビが本当に反省しているなら、実際に岩手県産の米を通常よりも高値で大量に買い取ることも、誠意を示す一つの手段となるのではないかと言いました。

これもいい考え。社内販売しろ。

8/7フジテレビ抗議活動 inお台場
盛り上がりそうだね。俺も行きたい。
2011/08/06(土) 12:55:10 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
福島第一原発 20キロ圏内の世界
アルピニスト野口健氏のブログ

酪農家さんが大切に育てていた牛の死骸。
グロいです。注意

福島第一原発 20キロ圏内の世界
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/52166029.html
今、日本は無政府状態。
2011/08/06(土) 12:58:55 | URL | タンタン #- [ 編集 ]
こんにちは
こんな謝り方ではいけないですよね。
2011/08/06(土) 13:19:22 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
八月、夏
先祖供養の本質は、自分には見えない分からないが、先祖のために自分が出来ることがあれば、してあげたいな、という気持ちが本質です。
こう思った時点で、すでに供養が始まっています。
そして、供養は、「自分なりの」感謝の気持ちを行為でこの世で現せば、きっと先祖にも通じるはずです。

この世の存在は謎です。
宇宙物理学者の語る宇宙論に意味があるのは生きている時だけです。

ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙
http://www.youtube.com/watch?v=Lw6opcs_rwA&feature=related

宇宙とは何でしょう。
でも死んだら、物理学者の語る現生の宇宙論は何の役にも立たないし、必要もありません。
だから人がこの世を通り過ぎるために必要なのは宇宙論では無いのです。
この世で必要なのは、先祖を敬う心です。

神風特攻隊 僕には君がいる
http://www.youtube.com/watch?v=rOVrYfh8tt8&feature=related

この宇宙にたった一つ。
かけがえの無い日本国を、日本人は一体となって守ります。
2011/08/06(土) 13:24:29 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
チョンコロ
【架空】FNN-NEWS フジ女子アナ 内部告発?!
http://www.youtube.com/watch?v=k2PVU-FSVbY&feature=related

韓国サイバーテロ集団 【VANK】とは?
http://www.youtube.com/watch?v=zd_x3IesLjU&feature=related


【架空TV】 <緊急放送> 韓国が日本を侵略中!
http://www.youtube.com/watch?v=xal56oA8uT4&feature=related

2011/08/06(土) 13:33:03 | URL | 拡散!!! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
人間なら謝罪は受け取らないと
最初に(本人じゃなくても)謝罪していたから、まだマシだよ。
確かに悪質なジョークだったけど、ちゃんと謝っている。これ以上やったら吉兆や雪印や不二家みたいにやり過ぎ。チョンと一緒。
チョンはウジTVの批判かわしにますます謝ってるコッチをタゲに誘導すると思う。
宣戦布告している、ウリTV局本体をもっと叩かなきゃ。
壊滅したいとしても順序違うから、効率的じゃない。
2011/08/06(土) 13:40:03 | URL | チョンは謝らない #qOUelRl2 [ 編集 ]
見分けと仕分け
ウリTVが謝罪した?「伝えときます」が関の山でしょう。
本当の敵を見誤ると、力が分散するよ。敵もそれを狙ってるよ。
急遽、番組放映まで自粛してる。
これは中身に、まだ日本人が残っている証拠だし。こういう謙虚な態度を取れるのなら、むしろ今後の糧にすると思うよ。
ピーカンとか「どですか!」など、名古屋はまだ「古き良き田舎臭いけど素朴な番組」が残っていて、チョン臭はあまりしない。
謝罪していることだし、一度は赦すのが武士の情けでしょう?
次やったら自分も加わって全力で叩くし。(と書けばチョンがないことないこと暴露しそうだが)
東海TVもこれに懲りて、チョン色を強めないように。今こんな運動が起きているのに、本当に軽はずみ過ぎる。
それにTVクルー?だかスタッフ?は人間性も重視して、厳選して欲しい。今はチョンのせいで、日本の質が下がっているのだから、TV業界の人が模範を見せるぐらいリードして欲しい。
中京TVはウリTVと一緒で不愉快だけど。〇〇TVの違いはよくわからない。
2011/08/06(土) 13:53:00 | URL | だぎゃー #jkP.anZo [ 編集 ]
【靖国神社】特攻隊員の遺書【太平洋戦争】
http://www.youtube.com/watch?v=TP8pDuiuNs8&feature=related
2011/08/06(土) 13:59:33 | URL | ゴーラム #- [ 編集 ]
夷荻 日本
☆朝鮮においては、本家の中国よりも徹底して儒教・朱子学を重視した。
その意識の背景に「小中華」思想があると思われる。つまり本家の中国を凌ぐほど忠実に儒教の教えを徹底することが、宗主国中国への忠義の証となり、かつ小中華として夷荻への文化的優位性を持つことになるからです。

日本の支配階級の意識構造を解明する ~極東アジアの支配の歴史5  李氏朝鮮の歴史と意識構造①
http://blog.kodai-bunmei.net/blog/2011/08/001297.html#more
2011/08/06(土) 14:07:26 | URL | k #blMlYU1. [ 編集 ]
謝罪するハメに・・
うう、すみません。どですか!は名古屋TVでした。TV局ていっぱいあるんだね。
チョン臭しない番組です。
それとは別に東海TVは、謝罪しているので、一度だけはチャンスをあげてもいいと思います。
まずは中身が100%朝鮮人で、株の反日保有率が絶対過半数~100%でなきゃ、あんなチョン一色にならない、ふてぶてしいフジTV.
あそこが潰れたら、寒流に一枚乗ってみようか?とゾンビウェーブに騙されていた日本のTV業界も、恐れをなして変わるのだと思います。
日本人は基本日本が大好きなことを信じてます。ましてやあんな品のない韓国となら断然日本に決まってる。
2011/08/06(土) 14:11:28 | URL | 詳しくないけど悔しいから参加したい人 #a/Gt6Jt2 [ 編集 ]
電凸の様子で相手の動向と思惑が見えますね
自分も最初は、朝鮮人がやったのだと頑なに信じてました。今だってわかりません。
でも謝罪があったので、「次はない」のだから、ソコはどうでもよくなりました。
日本人でも朝鮮人でも赦される冗談ではないからです。
あと、ここのお陰で何故花王を不買するのが効果的か理解できたので、実行しています。
朝鮮人の、今まで日本に仕掛けてくる卑怯なやり方を目の当たりにし、
煽動に乗るにも正しい理解と納得と正義があってやらないと、とっても危険だということが解ったからです。
いつも資料をたくさん集めて見やすくしてくださってありがとうございます。
反日とかのプロパガンダ、人間の心や考え方まで偏向汚染してしまう洗脳が憎いし恐ろしい。
みっともなくてカッコ悪いように見えても、泥臭いと言われようとも、
人間性をなくした競争はもはや人間らしさを失っているのだと、声を大にして言いたい。
もはや万策尽きた、人間の言葉の通じないヒトモドキ連中には、やはり「国交断絶」しかないのだと思います。
2011/08/06(土) 14:33:29 | URL | 電凸予備軍(まだ役立たず) #ISyTIGd2 [ 編集 ]
こんなこと言っている人が未だいること自体問題だ。
http://the-blue-bird.mo-blog.jp/blog/2011/08/post_2c6a.html
2011/08/06(土) 14:45:05 | URL | なるちゃん #- [ 編集 ]
他のマスコミはなぜ東海テレビを取材し糾弾しないのか?
もちろん、この様なふざけた画像を放送したフジテレビ系列の東海テレビも許し難いが、それ以上に腹立たしいのは、他のマスコミが東海テレビに押しかけて取材して、社長や会長等の責任者による謝罪を要求しないのが不思議でならない。

取材時におけるマスコミスクラムと同様に、マスコミが相互に庇い合う為に、お互いの不祥事は放送しない取材しない体質こそが問題の根底にあると思う。

他のマスコミがお互いにおかしいと思うなら、取材し不適切な部分があれば徹底的に放送し糾弾し合うべきではないか?

雪印乳業、船場吉兆、不二家はこうした活動によって倒産に追い込んだ輝かしい伝統があるのに、マスコミ同士は取材し合わない・放送しないとしたらマスコミの腐敗は野放しになるではないか?

マスコミはこうした重大な過ちを犯した東海テレビを取材攻めいして、謝罪させ倒産させて見よ!
他のマスコミに真剣さが見られないのが極めて残念である。
2011/08/06(土) 14:53:32 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
マスゴミは潰れてほしい!
本当に許せません!
同じ日本人とは思えません。
寒流と共に、日本から追い出しましょう!
2011/08/06(土) 14:57:11 | URL | 嫌韓 #- [ 編集 ]
俳優・高岡蒼甫の発言をきっかけに巻き起こったフジテレビへの「韓流偏重」批判。騒動は過熱の度を強め、一部ではスポンサーへの「電凸」、さらには不買運動まで呼びかけられている。
こうした動きに「旗印」の高岡は8月3日(2011年)、「不買運動は勧めない」と批判的な見解を示した。

http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1923.html
2011/08/06(土) 15:06:20 | URL | 高岡問題 #- [ 編集 ]
>高岡問題

そりゃ不買をやれとは言いにくいでしょう。確かツイッターで不買をどう思うか聞かれたみたいですが、即賛成とまではなかなか。
このブログでも言われてますが個人的にも不買を徹底して分かりやすくダメージを与えないと何も変わらないと思いますし。見せしめ的にも前例を作った方が良いと。
2011/08/06(土) 15:17:28 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
朝鮮人の乗っ取り手口
朝鮮ルーツの者が問題を起こし、日本人に責任を取らせる。そうして要職を奪い続け乗っ取る手口。企業でも同様の手口で侵蝕が進んでいる。
2011/08/06(土) 15:44:22 | URL | 通名を廃止しよう #- [ 編集 ]
東海テレビには人間のクズしかいないのだが、一人でも良心のかけらを持っている人間がいるのなら、このふざけたことを書いた人間の名前を通名ではなく、本名で公表すべきだ。
それができないのならウジテレ系列は人間のクズの集団ということになる。
個人を攻撃しないのなら、この手のふざけたことの再来は防止できない。
2011/08/06(土) 16:09:48 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 16:19:38 | | # [ 編集 ]
日本人だろうが帰化人だろうが、反日サヨクだろうが日本を貶めるのは許せないですよ。
2011/08/06(土) 16:39:52 | URL | バカサヨ #- [ 編集 ]
ネトウヨ連呼厨が馬脚を現し少数派を曝け出しちまった件w
ネトウヨ連呼厨が馬脚を現し少数派を曝け出しちまった件w
↓↓↓↓↓↓
■フジの韓流洗脳を批判した高岡蒼甫を支持する意見が圧倒的多数に!

◆高岡蒼甫支持コメント=150000 ◆高岡蒼甫不支持コメント=2800
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent

★高岡さんに、Twitter上では次々と応援のメッセージが書き込まれているとの記事
http://rocketnews24.com/2011/07/28/116669/
2011/08/06(土) 16:48:44 | URL | コピペ推奨! #wR2iXBxQ [ 編集 ]
昨日の鳥越氏
管理人さま、更新お疲れ様です。

ネット情報によると、東海テレビ社長が
番組で謝罪とありました。

またフジテレビの株価が暴落しているようです。

かなり前から、新聞、TVのどこか倒産するよ
という噂でしたが、まさかのフジ1番のり?

話し変わりますが昨日の報道ステーションにて
原爆特集後の鳥越氏のコメントにビックリ!
「原爆投下は戦争犯罪です!」と言い切った。
え~鳥越氏って、こんな人でしたっけ?
今まで日本の戦争犯罪が~とか、言ってなかった?転向したんでしょうか?

マスコミ、TV内部がゴチャゴチャしだして
転向する人も結構でてくると予想してます。
(保身のために)
どんどん転向させるように、世論で持って
いくのも手かなと思います。
2011/08/06(土) 16:55:30 | URL | ななし #rC1RzLUE [ 編集 ]
孫社長、討論会で激昂…「たいがいにせえ、自然エネルギー分野での利益など1円も要らん」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1312610731/
2011/08/06(土) 16:59:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
税金使ってやることではない<<怒>>

JTB関東国際事業室は何考えているのか?

http://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/press/date/1108/pi_p110801.pdf
国土交通省 関東運輸局プレスリリース
平成2 3 年8 月1 日
企画観光部国際観光課
関東1 都7 県の観光地に留学生を派遣します。
関東運輸局では、東日本大震災以降の風評被害の払拭のため、日本在住の外国人
留学生300名を関東各地の観光地に派遣し、地域の観光資源の魅力の発掘や、ブロ
グ、ツイッター等による情報発信を依頼する事業を行います。
応募方法等の詳細につきましては、別紙「留学生サポーター事業参加者募集のお知ら
せ」をご覧下さい。
2011/08/06(土) 17:12:57 | URL | 攘夷 #- [ 編集 ]
大東亜戦争は聖戦だった ~ 田原総一朗
大東亜戦争は聖戦だった ~ 田原総一朗
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110515/1305463849

【いきなり日本の戦争はアジアの解放だった事が分かったとか 、齢80に近くなり、もう死を間近にしてどうしちゃったんだろうかwww
 もともと日本は学校教育の関係で左寄りが多く、我輩のように基本思想はヒダリでも、アタマやココロのどこかで「ホントにそうなのかなあ」「おかしいなあ」と納得いかないでいる者が、真実というまでもないにしろ、客観的・具体的な事実を知るとそれはもう反動で一気に右にぶれるパターンがある(笑)
 だいたいそれはネットに通じる高校や大学くらいで「右派デビュー」するが、77にしてそれは遅いなあ。
 しかし遅いとはいえ、気づくだけマシだね。死ぬまでクソくだらない反日思想に染まって野垂れ死んで行くやつだって多い。いや、やつのほうが多い。】
http://ameblo.jp/bakanikkidai5/entry-10886534901.html
2011/08/06(土) 17:17:10 | URL | 転向 #- [ 編集 ]
誤って済むことではない。
東海テレビ、誤って済むか馬鹿もの!!!
風評被害どうしてくれるんや!!!
2011/08/06(土) 17:21:49 | URL | 激怒 #- [ 編集 ]
名乗れない理由
今回のセシウム騒動には呆れ果てた。
更に民放各局ではオペレーターは自分の名前を名乗らない事を徹底している様だ。
気味悪いです。
やっぱり名乗りたくない理由があるんでしぃうね。在日枠とか在日枠とか。
2011/08/06(土) 17:23:29 | URL | 桜丸 #- [ 編集 ]
第62回『小沢一郎政経フォーラム』
東日本大震災の影響による諸情勢に鑑み、開催を延期しておりました、

第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。

小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】2011年8月17日(水)

      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1-12-33)

【 会費 】20,000円

【 講師 】 評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生

【 演題 】「大災害から復活する日本」
2011/08/06(土) 17:32:49 | URL | FK #Se8BCRco [ 編集 ]
2011/08/06(土) 17:36:46 | URL | ルフトヴァッヘ #- [ 編集 ]
予告:衝撃的な事実が明らかに
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/fd9afd3a4eb6a0130fdb3b906e01fe20

放射能被害 首都圏(関東)土壌調査 記者会見 8/8(月) 13:45より

8/8(月) 13:45より。参議院議員会館B104 

参加希望ジャーナリス​トやメディア、専門家などの皆さんは事前に info@radiationdefense.jpへ連絡を。参加希望者の通行証の問題があるため。H​Pは8日開設予定。発表地点数は150よりは少ないかもしれません。

このブログの読者やFBのおよそ五千人のグループ「福島第一原発を考えます」http://www.facebook.com/home.php#!/groups/fukushimadaiichi/のメンバーが、立ち上げた団体である「放射能防御プロジェクト」が放射能被害 首都圏(関東)土壌調査約150ヶ所記者会見をおこないます。

2011/08/06(土) 17:37:10 | URL | 攘夷 #- [ 編集 ]
ねとうよ
ネット右翼とは (ネトウヨの定義)
①一般社会では相手にされていないKKK新聞や右翼雑誌・漫画、チャンネル桜、統一教会
(自民党系右翼団体勝共連合・世界日報)のネタを真に受け、旧日本軍の行為はアジアを救うためと信じ、世界に知られる悪行はでっち上げとネットに書きまくる。
②国内の少数民族や被差別階級出身者を差別用語を使い罵倒する反面、天皇を崇拝し自民党世襲議員(安倍、小泉、麻生ら血統書付のファシスト)に従順な差別主義者・封建主義者。
③匿名で人を誹謗中傷するのに未成年者が逮捕されると実名暴きに躍起に。「人権」という言葉が嫌いだが、チベットや拉致問題だけ例外的に「人権」という言葉を使う。
④平日の9-17時の間でもすさまじい量の書き込みをしており、70年代生まれの失業者・フリーターオヤジ層が多い。団塊と日教組、朝日・毎日新聞、市民運動、労働運動を憎悪。
⑤自民党からB層と指定された社会的・経済的・教育的弱者であるにも関わらず、「弱肉強食」を語って格差問題を一蹴。弱者切り捨て政策の自民党に投票し増税され保険料も値上げされ、ますます窮地に。
⑥GHQに押付けられたとして憲法や民主主義を嫌うが、自民党の対米土下座外交やBSE牛肉の輸入押付け、在日米軍への巨額の思いやり予算を肯定するヘタレウヨ。
⑦資本主義陣営である韓国の味方をしていた既存の右翼とは違い、韓国をヒステリックに嫌う。
反中・反韓の反面として米国や西欧・東南アジア・インドに親しみを寄せるが、それらの国でも日本の右翼はファシストと呼ばれ最も軽蔑されている事を知らない。
⑧中韓の反日ナショナリズムを嫌悪するが、自分は日本の反中・反韓ナショナリスト。中韓が日本の教科書に口出しするのは「内政干渉」だが、日本が中韓の教科書に口出しするのは「内政干渉」ではないと考える。
⑨(2chの差別投稿の多さを聞かれた)ひろゆきに「まぁ、職業右翼の人とかもいますし。
3人いりゃ、24時間交代できるしね(笑)。」 と言われている。
⑩ヒロヒトは戦争に反対していた平和主義者で天皇(制)を批判する者は在日と思い込む。
⑪皇族や自民党議員、自衛隊幹部ら公務員の途方もない巨額の無駄遣い、汚職、横領、着服は気にしないが旧日本軍の被害者賠償や海外の人質救済、海難救助に使うわずかな金に怒り狂う。
2011/08/06(土) 17:39:54 | URL | 無産者 #RZ6C3lBI [ 編集 ]
ねとうよ
【ネトウヨ診断】 以下の質問にお答え下さい。
1 朝日新聞に書いてあることは、ほとんどが捏造だと思う。
2 海外旅行では中国・韓国だけは行きたくない。
3 全ての教育問題の原因は日教組にあると思う。
4 2ちゃんの書き込みは平均的な世論だと思う
5 「売国(奴)」という言葉をよく使う。
6 ハングル文字を見ると、吐き気や頭痛、めまいがする。
7 首相の靖国参拝を批判する人を全く理解できない。
8 街宣右翼や暴力団の構成員は、大半が在日韓国・朝鮮人だと思う。
9 民主党に投票したら負けだと思っている。
10 たとえおごりでも、韓国料理店では絶対に食べたくない。
11 国が被告の裁判では、国側を応援してしまう。
12 大学の第二外国語では、韓国(朝鮮)語や中国語は絶対履修したくない。
13 日本国憲法よりも大日本帝国憲法の方が素晴らしいと思う。
14 従軍慰安婦は単なる売春婦だと思う。
15 韓国スターに熱狂する女性を大変不愉快に思う。
16 女系天皇の容認は日本の伝統文化の破壊だと思う。
17 街で在日韓国・朝鮮人を見かけると、「半島に帰れ」と心の中でつぶやく。
18 公務員は皆、既得権益の上にあぐらをかいていると思う。(ただし自衛隊は許す)
19 中国や北朝鮮による日本への武力侵攻は、十分に有り得る事だと思う。
20 パチンコユーザーよりニートの方が偉いと思っている
21 医療ミスでは訴える患者の方が悪いと思っている。

該当項目数が
 0~2  :あなたは正常範囲です。今の状態を保ちましょう。
 3~5  :あなたは少し右寄りです。もう少し頭を柔軟にしましょう。
 6~8  :あなたはかなり右寄りです。考え方の偏りを正しましょう。
 9~12 :あなたは2ちゃんをやり過ぎです。もう少し外に出ましょう。
13~17 :あなたは危険です。外に出ると危ないので、家で引きこもりましょう。
18~   :あなたは犯罪を起こす一歩手前の状態です。即、精神病院に入院しましょう。
2011/08/06(土) 17:42:46 | URL | 無産者 #pxHLcIQw [ 編集 ]
ざいとくかい
戦前 戦後 現代も右翼の本質は権力願望だけ。上は政治権力に媚びて金を貰う、純粋な若者を洗脳し利用する事を考えてる根性無しの卑怯者。
右翼思想の安倍元総理とか言動は勇ましいが 実態は弱い人間で実は大馬鹿者 桜井誠と同じ人間

【在特会桜井誠が実家取材され「オレを刺してくれ。頼む」と動揺しまくり火病発症しまくり】
桜井誠さんに「オレを刺してくれ。頼む」とお願いされたって、絶対ヤダ。私は他にもやらなければならない仕事あるし。

それにしても桜井誠さんは、本当に肝っ玉が小さいと思う。「一人一殺!」「覚悟を決めよ!」とか
言っておきながら、目の前に立っている私には、ほとんど目を合わせようともせず、椅子に座ったまま、若い会員に「こいつ、叩き出して」だもんね。
なぜ、自分自身で「覚悟」を決めて、立ち上がらないのか。

「弟が(安田に)脅された」「(弟には)活動のことを話していないのに」とおっしゃる桜井誠さん。
桜井さんのデタラメぶりはともかく、そもそもご家族に話すことのできない活動だったのですかね。
それがいけないというわけではありませんが、そのへん、少し興味があります。
うしろめたいことでも? 

あるいは桜井誠さんは「刺されてみたい」という願望をお持ちなのだろうか。だったら私のような小物にお願いするのは、かっこ悪いと思う。
九州男児なのだから、志は大きく持っていただきたい。私も今月、ちょっと忙しいし。

そもそも一人で桜井さんを訪ねたのに、若い会員に「こいつを叩き出して」と命令したのは誰なのか。情けない。集団でないと何もできないのか。
「いつでも来い!」「日常覚悟!」「刺しに来い!」と言ってるわりに、たかが一人がデモに突っ込んだだけで、「警察は何やってる、すぐに逮捕しろ!」と動揺しまくる桜井誠さん。気分悪い動画だった。
だいたい「脅迫された」だの「刺される」だの、そろそろバカな物言いはいい加減にしてほしいものだ。都内の在特会事務所を訪ねたとき、私が手にしていたものは何だったか、米田さんは覚えているはずだ。ナイフでもガソリンでもない。あんたらの好きな「メイド・クッキー」だったろうが。

在特会を取材しながら思ったこと。在特会のみなさんが求めているのは「在日特権の廃止」でも
「シナ人のいない日本」でもない。

あなたがたが求めているのは──「ともだち」だ。

たかが桜井会長の自宅が取材されたぐらいで、「XXしる!」だの「テロ!」だの情けない反応を
見せないでほしかった。
「おれたちは一般市民なんだ!」と私に詰め寄るのは構わないが、心ない言葉を浴びせられた
女子中学生もまた、「一般市民」ではないか。

解説

講談社の雑誌に在特会の記事を書くために
安田というフリーの記者が在特会周辺を取材した。
在特会は夏ごろから逮捕者が述べ十数名に昇り、
その主催者である桜井の社会的責任を考えれば、
本名不詳、経歴不詳の桜井誠が
どんな人物であるかを取材するのは当たり前のこと。

安田記者は在特会周辺に関しては副代表などに取材許可を取って行っていた。
桜井誠(仮名経歴不詳)の住所はすでに会員逮捕時の会長宅家宅捜査で
マスコミ内では公開情報に等しく、本名や経歴もマスコミ内では同じく共有情報の
ようなもの。しかしまだ桜井本人が事件を起こしてないため
これまで取り立てて報道する機会がなかっただけのこと。

安田記者は逮捕者を続出させた団体の主催者の「人となり」を取材するため
桜井の実家にも当たり前に取材を申し込み、取材を終えた。

ところが何故かこれに桜井誠(仮名経歴不詳)が激怒。
ニコ生で数度に渡り「オレを刺せ」なとど意味不明の興奮状態に陥った。


2011/08/06(土) 17:44:40 | URL | 無産者 #lM7WgCLQ [ 編集 ]
ねとうよ
■石破茂「民族派の主張は、それを実現させるための具体的・現実的な論考が全く無く
意に沿わないものに『愛国心の欠如』等と単純に断罪して自分たちだけの自己陶酔の世界に入り浸る」
ttp://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html

■城内実「一部のとんちんかんなネット右翼にはもはやつける薬はない」
ttp://www.m-kiuchi.com/2009/10/26/shinnenblogshibarakuyasumimasu/#tcnavi

■小林よしのり「見ろ、この差別書き込み!気色悪いなぁ。こんなの書いてる奴らって、
よっぽど暇で、人に愛されてなくて、孤独で、自分の精神状態が安定してないんだろうなぁ。」
ttp://image.blog.livedoor.jp/standupjoe1/imgs/2/2/22798307.jpg

ttp://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/3b066961e1f5485db3cae5d03aee05f5


ネトウヨの特徴

・全てを「親日」と「反日」の二元論で考えるが、その基準は曖昧
・「反日」に対しては毅然とした態度を取りたがるが、そこに損得勘定は無い
・「~するべき」調を好むが具体的なプランは無い
・権威主義者だが自分が依れる権威が国もしくは日本人であること以外無いため、それらを守るため(個人的観点からの)なら
 デッチあげ、捏造、印象操作も辞さない。またそれらは正義だと思ってる。
・都合の良い話ならソースの真偽を確かめずすぐに飛びつく。勿論一次ソースの検証などしない。
・マスメディアには嘘が、ネットには真実があふれていると信じている
・とりあえず身近に気に入らない事があると左翼、民主党、韓国・朝鮮人、中国人のせいにする。間の論理は気にしない。
・議論に窮すると、相手を朝鮮人や中国人認定する。
・日本のために戦った先人を尊敬しろというが実際に戦場で戦った先人が戦争の悲惨さを発言すると売国奴認定して叩く
2011/08/06(土) 17:46:08 | URL | 無産者 #2pqcSEuE [ 編集 ]
ねとうよ

ウジ虫ネットウヨの特徴

・犯罪を起こすのはすべて外国人、在日
・「ゆとり教育」という言葉に異常にこだわる
・イジメから助けてくれなかったからと教師に恨みを持つ
・さらに「あれじゃイジメられるよw」と笑われたので女子にも恨みを持つ
・右翼の事件はすべて左翼がなりすましてやっている
・自民党に反対する人間はすべてサヨク
・○○新聞だから、○○が言ってるから~ が善悪の判断基準(ババア並w)
・自分の職がないのは氷河期だったせいと異常な被害者意識
・団塊はすべて学生運動したと思っている。しかし今何歳位か知らない
・女性の権利ネタに異常な反応をする(母親以外女と接したことがないw)
・女性アンケートスレでは「女だって~~だ」が口グセ
・タバコを異常に嫌う(ママのいいつけで吸ったことがないw)
・バイクとギターは不良がやるもの
・ロリコン犯罪を擁護する
・バラエテェ番組はくだらないと言いながら観てるものはアニメw
・J-POPはつまらないと言いながら聞いてるものはアニソンw
・ヲタアニメの見過ぎか、軍事政権にあこがれる
・すべて本やネットで得た知識、実践経験はいじめられた過去の事実だけw
・海外旅行ネタのスレには来ないw

何を言っても殴られることのないパソコンの前で「日本人なら~~だ!」と
異常にしつこいいやがらせ電話犯罪のように1スレに何10回と書き込み
梅干をしゃぶったようなショボイ顔とイッちゃった目で
タバコを押し付けられたうす汚い拳を上げふるい立つ醜い姿w
2011/08/06(土) 17:48:23 | URL | 無産者 #afWyoZXA [ 編集 ]
管理人さんへ
禁止キーワードが含まれていますと表示され投稿できません。日本人を守ろうてしているのに何が悪いのでしょうか?
2011/08/06(土) 18:14:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国絶賛すると、お金がもらえるらしい。
更なる内部告発を希望します。

いずれにせよ、在日韓国朝鮮人は、自分が、在日アメリカ人や、在日インド人と同様ただの「外国人」であるという事実を忘れ腐っています。
参政権を求めたり、マスコミを牛耳ったり、過去には拉致をやったり、何様なのか?!と。


75 :名無しさん@12周年:2011/08/05(金) 23:08:49.19 ID:VQ+eYAMc0
11 :名無しでいいとも!::2011/08/03(水) 11:16:49.40 ID:6kcv6N3c
フジの出入り作家だが、Pから韓国持ち上げネタの要請があるのは事実。しかもすべての番組に。
大半のスタッフが「そこまでしなくても」と思っているのも事実。フジのやりかた確かにかなりおかしい。
韓国政府との繋がりが深いというのも数年前から言われていたし。

16 :名無しでいいとも!::2011/08/03(水) 11:29:58.22 ID:6kcv6N3c
調べれば分かるが韓国系からの出資がかなり入っているらしいよ。裏金かもしれないが。
だから全番組になんらかの韓国持ち上げネタを入れてくれと編成→制作に指令が出ている。
作家やDなどの外注スタッフも仕方なく韓国持ち上げネタを番組内に入れていますが、
やらせっぽくて嫌だな、と思っているスタッフ大半。でもやめるわけにはいかないし。

20 :名無しでいいとも!::2011/08/03(水) 11:38:52.27 ID:6kcv6N3c
フジの制作現場的にはここ1年くらい、韓国持ち上げよろしく~という声が強くなった。
[太字]最初は視聴率よくなるから?と思っていたが、実際そうでもなく、Pいわく、制作費が維持されるから、とのこと[/太字]。
なんだかよくわからないまま、我々スタッフの頭の中には常に韓国が。。。確かに洗脳されとる。。。
2011/08/06(土) 18:22:49 | URL | 韓国人は外国人です。 #- [ 編集 ]
■■■■★見てない人は一回見た方がいいよ★■■■■

毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を呼ぶなと知事にかみつく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2152566

マスコミになぜ在日が多いか?なぜ民主党擁護か?
なぜ人権擁護法と外国人参政権が必要か?
全て日本解体=天皇制撤廃のため!
これも対日工作=日本の闇!

■■■■★拡散してちょうだい★■■■■
2011/08/06(土) 18:27:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
製作者が韓国人じゃないか?
何て発言は差別ですよ。人権擁護法にひっかます。
という時代がそろそろ来ますね。
2011/08/06(土) 18:36:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です!
工作員がネトウヨを連呼して荒らしてますね。

東海テレビは、事件を起こした本人の名前を公表して本人に謝らせるべきです。それをしないでアナウンサーが表面的に謝ったところで、何の解決にもなりません。日本人は優しすぎるので、謝れば許してしまう人が多いですが、表面をいくら取り繕ったところで、テレビ局側は本当の反省などしてません。ほとぼりが冷めたらまた同じ事をする、この繰り返しです。
自分達の思惑通りに、いつでも世論を動かせると思っている確信犯なんです!
2011/08/06(土) 19:25:35 | URL | Play for Japan #- [ 編集 ]
フジに雇われた火消し工作員実態
フジに雇われた火消し工作員実態


・不買運動は効果なしと誘導(2003年花王ショックを隠蔽。毎日新聞の部数減少、国会議員の地元特産品不買等実績あり
大企業ほど体力があるので効果が遅く見えにくい、不買運動は地味に効果あるので気長に継続)

・不買運動をやめて他の抗議に誘導(分散無力化狙い。不買運動にお金も時間もかからない。
花王以外の商品を選ぶだけなので、他の抗議と併用可能なのに不買をやめて別にしろ誘導)

・アマゾンへの非社会的書き込み(一見批判に見えるが。ネット言論の低下が狙い。逮捕者が出るまで誘導)

・フジ・花王関係スレ巡回2レス離脱(擁護の為のスレ占有。各ID2~3レスで移動)

・フジTVが嫌なら消せ(公共でうるさいなら耳を塞げと開き直り。電波は国民の財産で権利です)

・高岡嫁を巻き込む(高岡は不買に関係ない。推奨もしてない。
ネット独自の発動。嫁巻き込んだ芸能人への見せしめ報復攻撃)

・花王不買は日本経済にダメージ(他の日本製品を買うだけ。外資製品は非推奨。日本経済のダメージはゼロ)

・花王への電凸はやらせ不買は無用(電凸の根拠はソースのない書き込み。花王集中不買は現にフジTVのスポンサーであること)

・花王の株価に誘導(花王の株価は無関係。フジのスポンサーか降りてもらう事が重要。
1口総会へ誘導とか非現実的。トレーダーは無視。株関係は全スルーでOK)

・花王は震災支援の優良企業(震災支援はどの会社もすくなからず参加してる。フジスポンサーを降りてもらう不買の趣旨に無関係)

・なぜ花王だけをターゲットに?(現に花王はフジの有力スポンサー。不買運動は拡散すると効果がでにくい上に消費者に不便が及ぶ
耐力のあ大る企業ならなおさら。まずは一点集中、結果と効果を出すことが大切)


どんどん追加しましょう
2011/08/06(土) 20:02:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
謝罪
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

一般社員が社を代表して謝罪などありえません

どこまでなめているのでしょうか


拍手&ランクリ
2011/08/06(土) 20:45:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実
アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実

アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実

アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実

http://www.youtube.com/watch?v=lS0u6as6KAM&feature=related
2011/08/06(土) 20:56:04 | URL | ルフトヴァッヘ #- [ 編集 ]
日本人の人権はどうなるのだ

日本人が日本国土で、在日に対して遠慮してどうするんだ。

在日に遠慮するようにマスゴミはあの手この手で、日本人の罪悪感を植え付け煽ってきたではないか。

半島人や在日の反日活動は糾弾されるべきである。

まず第一に、日本人の人権を守ろう。
2011/08/06(土) 20:59:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『日本の敵』=『犯罪者朝鮮人』は日本から出て行け!!!
なッにが『差別』だ!!!
『密入国者の犯罪者』のくせに!!!
『密入国者』の『不法滞在者』の『不法占拠者』の『犯罪者朝鮮人』のくせに!!!
『人殺しの盗ッ人』=『朝鮮進駐軍』(←※現在の名称は『民団』と『総連』です)のくせに!!!
そんなに『差別差別』言うんなら、『嫌なら無理に日本に居る必要は無い』。
自分達の『ステキな母国』へ、『とっとと帰りやがれ!!!』
こっちは『心底』、『敵性外国人』である『侵略者=支那・朝鮮』を『日本から一掃したい』と強く強く思っている。
『凶悪犯罪者朝鮮人』を『強制送還』しろ!!!
『凶悪犯罪者朝鮮人』は『我が神聖なる日本国の領土』より『即刻、出て行け!!!』
『日本に仇為す日本の敵』は『日本から出て行け!!!』

2011/08/06(土) 21:08:07 | URL | 『密入国者』に『権利』なんか無い!!! #- [ 編集 ]
日本唯一のベネリ総代理店 金子銃砲店
http://www.kaneko-gs.co.jp/

テンポイント社クロスボウ専門店
http://www.omc-safety.com/

ナイトビジョン
http://www.hanshinco.com/anshi-scope.html

耐爆・防弾ベンツ
http://www.securico.co.jp/products/eguard.html
2011/08/06(土) 21:11:58 | URL | ゾンダーコマンド #- [ 編集 ]
株式日記と経済展望をご覧下さい
COFFEE 様

こんばんは。
今日の株式日記と経済展望をご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3383043746cce9fd164b372cb5e01499
同様なテーマを扱っています。
2011/08/06(土) 21:14:28 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
社長・会長・プロデューサー・犯人は、視聴者にTV出演で謝罪をすべき
トム&ジェリーファンもこんな事件に

巻き込まれて困惑しているとおもいます。
2011/08/06(土) 21:17:00 | URL | るる #- [ 編集 ]
疑問(誰か回答して^^)
昔からフジは親韓で韓国ゴリ押しだったんですか?
自分は見る限りここ1~2年前からだったと思いますが
なぜいきなり韓国ゴリ押しになったのかがわかりません

今はK-POPブームでその利益がためなら
K-POPアーティストだけをゴリ押しするだけで良いのに

日韓戦を韓日戦と表示したり韓国料理をゴリ押ししたりと…

何か明確な答えがあるのでしょうか?
2011/08/06(土) 21:41:42 | URL | たかあき #- [ 編集 ]
工作員のアク禁を希望します
2011/08/06(土) 22:31:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今、夏のFNS歌謡祭見てたらフジテレビ全然懲りてないじゃん
Kポップ特集とか新たな韓流グループまで宣伝しやがって。何が「日本を元気にする」だよ!
2011/08/06(土) 22:34:22 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
【TBSなど 韓流ドラマの制作支援ファンド設立】 
映像制作会社アジア・コンテンツ・センター(ACC、東京)は2­8日、韓国のメディア関連企業などと共同で、韓国ドラマ制作を中­心としたコンテンツ事業を支援するファンドを設立したと発表した­。 出資金は305億ウォン(約23億円)で、半分近くを韓国政府系­投資会社が負担する。日本からはACCのほかTBSテレビやポニ­ーキャニオンなどが出資。韓流ドラマの制作に企画段階から関わる­ことで、日本の視聴者のニーズに合ったコンテンツ開拓を目指す。 今後、3年間で15シリーズ以上のドラマ制作を目指し、DVD販­売やイベントなど関連事業も展開していくという。

[ スポニチ 2011年7月28日]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/kiji/K20110728001301640.html
2011/08/06(土) 22:37:58 | URL | みかこ #- [ 編集 ]
>たかあき

簡単に答えると
韓流アゲも韓国の国家ブランドを上げてあらゆる韓国製品の売り上げを上げる目的があるから

韓国を憧れの国にしたいんだろうね。優越感を感じたいとかもあるかな
2011/08/06(土) 22:38:38 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>たかあき

あと韓日戦とかはある意味洗脳でしょう
あらゆる手段を講じて「韓国アゲ」をやっているのでは。
2011/08/06(土) 22:41:00 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
花王製品不買…協力したいんですが。サニタリー用品って全部反日って企業ばっかり な ような

ナプキンとか化粧品ってあんまりメーカー変えたくないし
2011/08/06(土) 23:00:16 | URL | 悩んでます #- [ 編集 ]
左翼の小林よしのり、石破茂はどうでもいい  この世代は洗脳された世代
木内みのるのことは全く知らない。石破も小林も左翼だろう。石破の言っていることはよくわからない。何が言いたいのかわかりにくい。歴史観も左翼の歴史観、日本の立場に立たない歴史観。反民族主義の歴史観。テレビなんかで話を聞いていてもつまらない。民族の存続でないならば何のために政治、軍事、外交、安全保障を行うのか。                                                         小林を従軍慰安婦問題で右側に来た時から読んでみたりしたが、ところどころに世界市民主義的な、反民族主義的な言動が出てきていた。最近出版した本は日本国籍の『異民族』を新日本人とうそをついている世界市民主義、反民族主義本。これも売れていないようだ。しつこく女系天皇の主張をし、ワシずむというふざけた名前の雑誌で『血で団結するのは危険だ』左翼のフランス人と同じことを書いた。血(民族)で団結は危険というのは民族に関係なく平等な社会を築く共産主義、民族に関係なく同胞、自民族扱いする世界市民主義独特のもの。血(民族)で団結するのは危険というのをお友達の朝鮮人に広めてくるといい。                                                   民族の生存闘争、民族紛争、民族衝突を人種差別、民族差別とすり替えるのはやめろ。入り込む『異民族』、帰化(移民)する『異民族』、永住する『異民族』、難民の『異民族』、民族浄化の混血の『異民族』を一人残らず消滅しなければ、がん細胞のように増えていき大きくなり少数民族にされる。民族主義者は侵蝕する民族には容赦、遠慮はせず徹底的に潰す。日本を侵蝕していないイヌイット、チェチェン人を敵視、憎悪、排斥する日本の民族主義者はいないだろう。違いを認識している。」真正の左翼ではない気が弱いだけ、生存闘争ができない腑抜けは『異民族』を受け入れるしかない。                                             反民族主義の左翼、石破、小林が民族として生き残ることを考えている右翼、民族主義者を否定するのは当たり前だろう。自民族が滅んでもいいのだから。     
2011/08/06(土) 23:01:04 | URL | ガチガチ君 #- [ 編集 ]
国際情勢の分析と予測
釣り野伏せとしての日本マスコミの韓流ブーム支援
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7c70244d431fe49111d9a5e21f931794
これも一読の価値ありです。
仮説として読むと面白いです。
2011/08/06(土) 23:06:15 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
無産者=在日ニートの引きこもり
執念あるいは怨念を感じるコメント。
とても勤労者のコメントとは思えない。
コイツこそまさしく生産的な社会とは無縁な
ニートの引きこもりのようだ。
それともコイツが妄想する「ねとうよ」像に
共感している己の姿を憎悪しているのだろうか。
連投する執念深さは在日の典型例だ。
2011/08/06(土) 23:37:48 | URL | 勤労者 #- [ 編集 ]
脳波で動かす。。。
脳波トイ
「マインドフレックス」セガトイズより。
http://www.segatoys.co.jp/mindflex/
2011/08/06(土) 23:46:41 | URL | オリエンタル酵母 #- [ 編集 ]
管理人様電凸お疲れさまでした。
1960年代の放射性物質の降下量のことは
たしかに大手マスコミは完全にだんまりですね。
中国の悪事がバレてしまうから???
私もこの事実を貴ブログで知ってから落ち着くことができたので
これをテレビ局がちゃんと報じればきっとパニックはだいぶ治まるでしょうね。
きちんと報道してほしいです。

>たかあきさん
フジは2004年に「東京湾景」というドラマを主演の仲間由紀恵が
在日韓国人という設定でやっています。
(原作にそんな設定はないのに)
あのころからすでにおかしくなっていたのではないでしょうか・・・
ちなみにこのドラマの冒頭は仲間由紀恵がチマチョゴリを着て走るところから始まりますorz
2011/08/06(土) 23:50:00 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
疑問2(誰か回答して^^)
フジテレビだけでなく、日本の主要メディアと韓国系の企業が一緒になって商売をやるとなってから韓国ゴリ押しを韓国企業が日本メディアに要求しているってこと?

それとも
日本人なのに韓国、中国大好きな極左連恩中と
日本に潜伏している在日や帰化した連中が日本の会社の上層部になり権限を与えられたから、韓国、中国(特に韓国)の利益になるようなことを日本社会でいわば
工作活動しているというと?

2011/08/07(日) 01:55:10 | URL | たかあき #- [ 編集 ]
マスゴミと民主党はつるんでのだから、怪しいお米とやらを菅に食わせろwついでに稻藁も食わせればいいんだ。それしか菅には能がないのだからw
2011/08/07(日) 02:26:47 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
差別=侵略拒否
◎ザイニーの言う差別は侵略拒否という言葉に置き換えると非常にわかりやすい。我々日本人としては侵略拒否をするのは当たり前なわけである。《差別=侵略拒否》― 差別すんな!=侵略拒否すんな!差別やめろ!=侵略拒否やめろ!それ差別だぞ!=それ侵略拒否だぞ!何で差別するんだ!=何で侵略拒否するんだ!我々は差別されてきた…=我々は侵略拒否されてきた…差別がひどいんです=侵略拒否がひどいんです
2011/08/07(日) 04:52:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>1:55 たかあき氏

電通(巨大広告代理店、成田豊会長はソウル生まれの企業)が韓国政府から韓流ゴリ押しの見返りに「補助金」を電通を通して
日本のテレビなどのメディアに韓流の取り扱いレベルに応じて配っている
「この金で韓流ブームを創設(偽装)せよ!」という命令が出ていて
もちろんテレビ局や番組によって携わる人間が違うので扱い方が違い、そこには花王やSoftBankなどの反日思想を持った企業も絡んで番組作りに「韓流アゲ」リクエストをしている事もあります。それは彼らが提供した番組内容を見ても分かり

またTBSやフジテレビなど一度在日韓国人が組織内部で責任ある立場になった時に、積極的に在日韓国人を雇用して同胞を増やしているようでもあり
そうなると韓国からの汚ない金以前に、韓流や韓国にとってプラスになるよう、日本政府(総務省)から借り受けている公共の電波を使って
「韓国アゲ」工作活動に前向きな場合も見られると思う。
さらに武井咲などの在日の可能性を疑われる日本の芸能人もテレビ等で「韓流アゲ」を行っている。
中には本当に馬鹿だから韓流ブームに乗った日本人もいるかもしれないが、C級アイドルの真野のように
以前から韓流やKポップが好きだと公言していた芸能人が、ツイッターで知り合いに送る内容を載せてしまい(オンマ等韓国語を多用して韓流について語る内容。日本人には意味不明で)、韓国人疑惑が固まった例も出て来ており
やはり「韓流ブーム」は電通、メディアからお出迎えサクラ一般人、そして芸能人に至るまで、
『(在日)韓国人』が演出し、偽装していたのかと真相が明るみになり始めています。

(ただ個人的には芸能人でいうと、吉本興行が株でSoftBankの強い影響下にあり、韓流アゲをする芸人全員が在日かどうかは分からない面もある。
しかしどちらにせよ、芸人個人で対応が違うので韓流アゲ本人が反日親韓の売国奴クズである事は確かですが。)
2011/08/07(日) 07:12:58 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
「日韓通貨スワップ協定」止めて欲しい!
ハムスター速報さんから転載させていただきます
フランスのJapan Expo2011がヤバイより更にヤバいものをみつけたわけだが
http://hamusoku.com/archives/5202592.html


韓国で話題になった歌 東京は我らの領土(日本語字幕つき)
(p)http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE&feature=related

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  ノーモア捏造韓流ブームさんから転載させていただきます

【韓国】 青少年が選ぶ「我が国の主敵」~3位米国、2位北朝鮮、1位は?[06/23]
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b32ec4f7e92fe4251c7bb3722d8c6a0b

孫鶴圭氏が菅首相と会談、平昌冬季五輪支援を要請
http://www.google.co.jp/url?q=http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2011/0628/10085677.html&sa=U&ei=Unc8Tp_uO8SEmQWB8tHSAg&ved=0CA4QFjAA&usg=AFQjCNEcNdvaxcdv0jF4bdo6O7hm5rImog
(他の記事も見て下さい。)

中韓を知りすぎた男さんから転記させていただきます
綱渡りの韓国
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.html

「支援」ってお金?政府は私達に、「増税・増税」と言っているのに支援するの?
もう「日韓通貨スワップ協定」も止めて欲しい!
日本が、韓国に支援・日韓通貨スワップ協定するから、金銭的に余裕が出来、韓国政府などが、フジなどマスコミにお金を出し、私達は韓国づけ。竹島も好き勝手にやられ、訳の分からない事言われっぱなし!!自分で自分の首を絞めてる様に思えます。
日本人の奨学金は有償、外国人留学生の奨学金無償、おかしいですよね!!
2011/08/07(日) 07:36:03 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
本人出て来い!
「本人が出てきて謝るべき」この点については全く同感、異議なしです。
2011/08/08(月) 15:27:55 | URL | 荒凡夫 #- [ 編集 ]
全然わかってないね、東海テレビ
東海テレビが「セシウム放送事故」のことで、東海地方で謝罪番組を流した。
http://mv3.tokai-tv.com/video/
見られなかった人が多いだろうということでホームページで誰でも見られるようになっているのだが。
全然わかっていないね、東海テレビ。
結局真犯人は?
言い訳ばっかりずっとやったってうっとうしいだけ。
岩手のお米、大金で買い占めてくれた?
あの番組が打ち切りになって、フジの「とくだね」流してるらしいじゃない。
フジテレビもろとも消えてなくなればいいのに。
2011/09/01(木) 03:31:08 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
www.wyelgg.com, breitling navitimer price, ブライトリング
あなたを愛しおおぜい)の見物の向うの、天蓋これらの種類は指の代りに蹄(ひづめ)のついた栗毛(くりげ)の馬の脚に変っていたのである<a href="http://www.vcrsyh.com/">breitling クロノマット</a>あなたはまたメンズアバクロンビー&フィッチポロhttp://www.vwuams.com/か、法華(ほっけ<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 価格</a>の光る途端に瞬(またた

  スープラSkytops

  スープラSkytopsは有名なスケートボーダーチャドMuskaによって承認共通のハイトップスケートボードの靴です人の一生<a href="http://www.nyujjb.com/">腕時計 ランキング</a> 時計はSIHHで主要な認識を受け、スイス時計産業から注目を集めたhttp://www.nyujjb.com/それが私の妻を行うために使用されていない場合でも甘いオレンジのシェルで覆われ負荷の銀行はそれは私にとっては十分のための十分なFが良い?

成功した企業はアシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものです。

リアーナは

  そしてこれはまた、軍事的、政治的覇権のfの向きが含まれています(彼らの一般的な受け入れの意味で)複雑な覇権の様々な度合いの一部です
 室の中はもうまつ暗であつた技術と革新によってもたらされた。 彼はまた

  性格はどんな分野で多くの問題になります

デ·バスケット·ボールでビエンqueのL'objectif校長万力L'側近ドゥoxygneナイキ空軍1、スニーカーヘッズフォトケースRECHERCHEデラAF1 obtenir宇根受胎クワイ=ガンのEST strictement流動leの光景

2013/05/24(金) 22:55:43 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
でもまあ言ってたことは正しかったね
国家レベルの犯罪だよ
水俣病やアスベストのように、数十年後にようやく、原発事故の被害と責任を認めるんだろうね
2016/10/31(月) 11:24:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
phndqqd@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 再び電凸東海TV!謝罪は社長と本人が出て来い!アナウンサーで済まそうとすんな!「怪しいお米、汚染されたお米、セシウムさん」事件を起こした本人は朝鮮人か?・「ぴーかんテレビ」当分休止・ドラマでKaraサブリミナル
[url=http://www.g7445ve0org4n5q2k8z94ji6h687zm4ys.org/]ugrjqwpyhge[/url]
<a href="http://www.g7445ve0org4n5q2k8z94ji6h687zm4ys.org/">agrjqwpyhge</a>
grjqwpyhge http://www.g7445ve0org4n5q2k8z94ji6h687zm4ys.org/
2020/12/14(月) 13:11:47 | URL | grjqwpyhge #EBUSheBA [ 編集 ]
pprpeoxx@aootdj.info
ブルガリネックレスコピー通販店 https://www.jsracs.wa.edu.au/pre-kindy-enrolment/
LED Bulb Supplier https://www.liperlighting.com/led-bulb/
2020/12/27(日) 12:39:36 | URL | LED Bulb Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
pjvakqj@pqltr.bo
China Fuel Filter https://www.smtautoparts.com/china-fuel-filter/
カルティエ指輪コピー代引き https://www.piedralaves.es/mascotas
2020/12/30(水) 08:37:55 | URL | ブランド帽子コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
tnvdhpye@zfxt.ht
Color Coated Steel Coil China https://www.wanzhippgi.com/china/color-coated-steel-coil-china/
ロジェヴィヴィエ靴コピー通販店 https://www.piedralaves.es/mascotas
2020/12/30(水) 16:21:49 | URL | ブランドディオールストールコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
tveldqcc@amanip.sa
2021/02/17(水) 08:16:05 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
jcqwtwtn@iire.vi
2021/02/17(水) 08:52:53 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ihvncjrco@cdumh.gi
2021/02/17(水) 10:26:52 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tigiut@xdws.br
2021/02/17(水) 12:36:54 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
onwosr@wzt.bi
2021/02/17(水) 14:23:32 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
asgriu@crgf.ai
2021/02/17(水) 14:51:23 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
mvupidc@wcp.hk
2021/02/25(木) 10:53:32 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
lyucj@yduu.ci
2021/02/28(日) 21:18:16 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
dwaoc@ftff.sc
2021/03/01(月) 00:31:50 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ocryvie@vsaval.be
2021/03/07(日) 16:40:47 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tqcerenlv@tpsip.fj
2021/03/07(日) 20:45:42 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
sqkhvxo@bjt.cz
2021/03/12(金) 02:57:41 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
gfcludhel@qilwis.gov
2021/03/12(金) 04:13:56 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
uujcgq@rgvse.cl
2021/03/12(金) 04:47:55 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
bonea@zrk.ni
2021/03/17(水) 08:57:43 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
wsjvxniw@zoi.ai
2021/04/09(金) 08:07:50 | URL | acid of lemon #EBUSheBA [ 編集 ]
bvgzjk@rzlj.br
2021/04/16(金) 22:30:02 | URL | China Calcium Oxide Desiccant #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 「パール博士のことば」を忘れるな    日本人 は 連合国 から 与えら れた    戦犯 の 観念 を 頭から一掃せよ!  「ニッポンは敗れたままでいる」(凛として愛)。「東京裁判の影響は原子爆弾の被害よりも甚大だ」(パール博士)。今年も広島に原爆が投下された八...
2011/08/06(土) 09:48:04 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
8月8日「フジテレビの日」に【フジテレビを見ない運動】が展開中ですが、私はフジテレビだけの問題ではなくマスコミ全体への抗議として【TVを消して、動画を見ましょう!】を提案したいと思います(^^。 高岡蒼甫氏の発言により、日本の現状をネットで調べ始めた...
2011/08/06(土) 10:41:44 | sakuraraボード
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 昨年8月6日、米国のルース駐日大使の広島平和記念式典出席について、クローリー米国務次官補はツイッターで「われわれが謝罪することは何もない」と述べ、米国のニューヨーク・ポストは社説で「?...
2011/08/06(土) 10:42:42 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
セシウムと米を関連付けたテロップを23秒間も放送し続けた東海テレビ。放送事故だ、間違ったと謝罪しているようだけど、誰が見たってそんなチョンボは有り得ない。セシウムさんなんて誰が思いつくものか。嘘ついちゃいけない。コレは意図的に視聴者を洗脳して、米に対する...
2011/08/06(土) 11:39:17 | 愛国画報 from LA
「コンプライアンス意識を徹底させました」と言うフレーズ 観察 企業でよく出てくる言葉の一つに、コンプライアンスと言う言葉がある。 そもそもコンプライアンスとは法令順守と言う意味だったと思う。 一々言わなくても守るのが当...
2011/08/06(土) 13:23:15 | フレモンの「フレーズ」研究ブログ~「人間関係」~口癖・諺・言い回し・一寸した一言・良く言う言葉。★★★目に見えない大切な事★★★
明日(8月7日)は新宿にて『パチンコに節電を求める会』による演説会と署名活動が行なわれます。 ★マラソン演説会 【日 時】平成23年8月7日(日)午後1時から2時過ぎ位まで 【場 所】JR新宿駅東口アルタ前広場 【持ち物】国旗、趣旨に沿うプラカードやゼッケ...
2011/08/06(土) 16:34:01 | 外国人犯罪追放運動Blog
8/4に行った国益を損ねた為替介入の額が発表されました。 円売り為替介入、過去最大4・5兆円前後か http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110806-OYT1T00403.htm 政府・日本銀行が4日に実施した...
2011/08/06(土) 18:09:24 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.