FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
花王に電凸!恥を知れ!海外でも反日侮日捏造ドラマのスポンサー・反日韓国人キムテヒ出演のフジ日曜9時ドラマも・日本人、消費者、視聴者、株主として抗議・不買運動は当然、早くフジテレビのスポンサーやめろ!・生体実験などについて
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビ花王不買運動 愛国画報 from LA 鬱陵島の屈辱はお台場で晴らせ!
フジテレビのスポンサーを降りるまで続く花王不買運動(愛国画報 from LA 鬱陵島の屈辱はお台場で晴らせ!


昨日の私のブログ記事のコメント欄には、花王の不買運動に対する疑問や反論が幾つも寄せられた。

その中から以下に3つだけ例を挙げる。

―――――――――
〈拡散〉花王製品の不買は韓国の罠!
どうやら裏では韓国が買収を狙ってるみたいです。叩いて衰弱してる所に付け入るのは奴らの常套手段。不買するならソフトバンクかロッテにしましょう。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=5072&cr=14b345807674ac1f52474dc3b450fe3f
2011/08/03(水) 09:12:06 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

不買は慎重にした方が良いのでは?
今、韓国がターゲットにしているのは森永乳業と花王だというのを見つけたのですが、これかえって韓国に塩を送る行為になりませんか?
なんだかフジテレビ叩きよりこちらに精を出している事に不信感があります。
2011/08/03(水) 11:02:49 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

完全な敵であるソフトバンクやロッテには及び腰で
同胞の花王にはイケイケで攻撃する
戦後日本人の悪い病気が出てますよ
2011/08/03(水) 11:28:32 | URL | 嘘 #- [ 編集 ]
―――――――――


私のブログでは以前から「某ゲスト」の名前での書き込みを禁止している。

もしかすると、上の「某ゲスト」は、花王不買運動が始まった頃からネット上で急に湧き出ている蛆テレビか電通か花王の工作員かもしれない。

私は、ソフトバンクやロッテの不買を以前から何度も強く推奨している。

●関連記事
孫正義が日本の首相になる日・朝鮮日報【コラム】
ソフトバンクの孫が首相になれないのは日本人差別をする金儲け至上主義者だから
ロッテ会長重光武雄=辛格浩
【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会】第5回街頭署名活動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4222.html
フジTVのスポンサー離れ始まる
花王などの不買運動が本格化!
「今回の騒動はかなりの痛手」高岡蒼甫氏騒動でクライアントが慌て出す?スポンサー離れか
ふかわりょうが韓流報道について「テレビは完全に終わった」
ソフトバンクCM
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4327.html



それを承知の上で、私を含めて多くの日本人は、花王不買運動を選択し行動している。

放送法の趣旨に反するフジテレビの「韓国ごり押し」に対する国民の抗議活動として、今回の花王不買運動は、適切かつ効果的だ。

不買運動に花王が選ばれた理由を分かり易くまとめた書き込みがあったので次に紹介する。

―――――――
花王が選ばれた理由
・フジ広告主4位(1位はトヨタ)
・フジの大手株主
・昼の韓ドラ枠の番組スポンサー
・韓国押しが酷い「とくだね」番組スポンサー
・KPOP押しハングル字幕の「HEY!HEY!HEY!」番組スポンサー
・次期フジ日9の反日女優キムテヒ主演ドラマのメインスポンサー
・安価な日常消耗品なので結果が出やすい
・他社に代替品があるので移行しやすい
・エコナ健康被害の対応などで鬼女に目を付けられていた
・電凸した鬼女に花王OPが「フジテレビを支持しております
不買も拡散も民主主義ですからご自由に」と回答して逆鱗に触れる
―――――――

花王不買運動\imagesフジテレビ日曜9時の花王枠の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」やったキム・テヒが出演。『花王』はTBSのアイリス(キム・テヒ出演)のスポンサーでもあった。フジテレビ




さらに一方で、昨日の私のブログ記事のコメント欄には、次の情報提供があった。
――――――――
「花王」タイでも確信的・反日行動に加担か!?
【反日】タイで侮日プログラム 放映中 7 Prachan Barn7 ประจัญบาน
http://www.youtube.com/watch?v=8gwxT20LZcc

↓youtubeコメントより抜粋
ブログ情報によると、初期放送時7社の日本企業のCMが流れてい­たようですが、在タイ有志の抗議により22日放送分では3社へと­減じたようです。
しかしながら11月22日の時点「日産」「花王」「明治乳業」の­3社は残念ながらCMを続けているようです。


フジテレビやこれに連なる反日集団達は、情け容赦なく日本民族にこれでもか、これでもかと反日、侮日、排日、毀日を行っているのですから、何ら遠慮は不要というか、遠慮したり、同情したりしたら、相手の思うつぼですね。フジテレビを始めとする反日集団達が潰れるか、日本民族が潰れるかの戦いと認識すべきですね。
2011/08/03(水) 09:36:20 | URL | 情け無用、フジテレビ・花王解体 #- [ 編集 ]
――――――――



タイで放映されたという上記の反日侮日ドラマについて、少し検索してみたら、ブログ「かつて日本は美しかった」に情報があった。

かつて日本は美しかった
2010-12-04
タイで反日歴史ドラマ

(一部抜粋)

 タイのバンコクに居られる日本人の方から、タイで反日ドラマをやっているというメールをいただきました。
 いわゆる娯楽アクションドラマというやつで、日本軍が徹底的に一方的な悪役として描かれており、主人公は日本軍に対する個人的な恨み(身重の妻を殺害されたり、父親を拉致されたり)から始まり、次第にナショナリズム的思いを高揚させて反日的なテロ活動を繰り広げるというものだそうです。
-科学兵器の開発・生体実験を民間人を対象に行った。
-同実験場には有毒ガス噴射の設備も兼ね備える。
-女性を拉致、日本軍将校が酒に酔いなぐさみものに。
 と、こんな大嘘まであり、しかもホンダ・花王・日本ペイントなどなど日系企業がCMで流されているという。なんという情けないことでしょう。また、現地に居る日本人の肩身の狭い思いを考えるといたたまれません。

(中略)

youtube書き込み情報
初期放送時7社の日本企業のCMが流れてい­たようですが、在タイ有志の抗議により22日放送分では3社へと減じたようです。
11月22日の時点「日産」「花王」「明治乳業」の3社は残念ながらCMを続けているようです。=>11月25日の放送では数10本のCM中で日本企業は「花王」1社でした。


■動画
【反日】タイで侮日プログラム Prachan Barn7 ประจัญบาน7 花王提供
http://www.youtube.com/watch?v=8gwxT20LZcc

―――――――
【動画の説明】
(一部抜粋)
2010/11/08 にアップロード
thai ch3にて反日侮日をベースとする連続ドラマ(7 ประจัญบาน)放映中。
Thai tv(ThaiTV3) starts on air ANTI&INSULT-JAPAN propaganda program(Prachanbaan7),based on false story of Japanese army in WW2.
―――――――

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供


こんな反日ドラマを花王が海外で提供していたとは…

orz

○| ̄|_



私は花王不買を始める2002年に花王に電凸したことはあったが、今回の闘争ではまだ花王に電凸していなかった。

上記タイで放送された反日侮日捏造ドラマに日本企業では最後の1社となるまでスポンサーを続けた花王には、やはり抗議しなければならないと思い、私は8月3日、花王(03-5630-9911)に電凸した!

━━━━━━━━━━

昨年、タイで「Prachan Bam7」という酷い反日ドラマが放送されていたそうですが、花王がその反日ドラマのスポンサーらしいです。
ご存知ですか?

花王(おばちゃん)
あー、すみません。
そういうことは分かりません。
何というドラマか、もう一度おっしゃって頂けますか?



「Prachan Barn7」です。
P,r,a,c,h,a,n プラチャン、 B,a,r,n バーン、数字の7、「プラチャン・バーン7」というのだと思います。

花王
「Prachan Barn7」ですね。
分かりました。
反日ドラマだから、スポンサーにならないようにというご意見ですね?



そうです。
そのタイで放送されていた反日ドラマについては、私もインターネットの動画で観て確認したのですが、本当に酷いものです。
日本軍が捕まえた連合軍兵士を次々と公開銃殺したり、妊婦を殺害したりした内容となっていて見るに耐えません。
情報によると、日本軍が化学兵器で民間人に生体実験を行ったという冗談では済まされないような超反日捏造シーンなどもあるようで、そんな超反日侮日ドラマに日本企業が金を出して放送させていたなんて情けないと言うか、狂っていますよ!

花王
そうですか。



当たり前じゃないですか!
日本企業として「恥を知れ!」と言いたいです。
私は花王の株主ですが(もちろん嘘)、株主としてと言うよりも、一人の日本人として許せません!
花王は何を考えてあんな反日捏造ドラマのスポンサーになっているんですか?
恥ずかしいと思わないんですか?

花王
私は今初めてそういうことを知りましたしたし、こちらはお客様のご意見を聞いてお伝えする所なので…
株主様でございますか?



そうです。
株主です。
このタイで放送された反日捏造ドラマは、最初の頃は他にも多くの日本企業がスポンサーとなっていたそうですが、他の日本企業は抗議を受けるなどして次々とスポンサーを降りたそうです。
ところが、日本企業で最後までスポンサーとして残ったが花王1社だけだったそうです
いい加減してください。

花王
そうですか。
ご意見はお伝えします。



あと、花王は日本でも、おかしな番組のスポンサーになり過ぎですよ。
例えば、日曜日の夜9時からのフジテレビでは、花王がスポンサーとなっているドラマの枠がありますね。
それくらいは分かっていますよね?

花王
エー・・・
あまり、そういう知識はないのですが・・・



ゴールデンタイムにスポンサーやっている番組についても知らないんですか?
日曜日の夜9時からのドラマは結構昔から花王がスポンサーをやっているように聞きましたが?

花王
あー、そういえば日曜日の夜9時から花王がスポンサーでドラマやっていますね。



でしょ。
それで、次回予定されているその枠のドラマに、キム・テヒという韓国人女優が出演することになったんですが、このキムテヒという韓国人女優は、何年か前にスイスで「独島愛キャンペーン」とかやった反日活動家なんです。
「独島愛キャンペーン」の「独島」というのは、韓国が不法占拠している竹島のことで、キムテヒという女優はわざわざヨーロッパまで行って、竹島不法占拠を正当化するTシャツやCDを配ったりした奴なんです。
これは事実です。
さらに、次に述べることは噂ですが、キムテヒは「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」、「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」 などという発言もしていたそうです。
スイスで反日キャンペーンをやるくらいの韓国人ですから、おそらく本当だと思います。
なんでわざわざそんな反日活動家を日本のドラマに出演させるんですか?

花王
私はそういう知識は殆どありませんし、こちらはご意見を聞いてお伝えするところなんで詳しいことはお答えできません。



でも、スイスで日本の竹島を不法占拠していることを正当化するキャンペーンをやったりした反日女優を日本のドラマに出演させるというのは普通に考えておかしいと思いませんか?!

花王
そうですね。



このキムテヒっていう反日女優は、去年TBSが水曜日のゴールデンタイムに放送した「アイリス」っていう韓国ドラマにもヒロインで出演していたのですが、そのTBSの水曜夜9時からの枠も花王がスポンサーだったんです。

花王
はー、そうですか…



反日活動家のキムテヒが出演したドラマが日本のゴールデンタイムに2回放送されることになったのですが、その両方に花王はスポンサーなっているんです。
こうなると、TBSやフジテレビにも勿論問題があるのですが、両方のスポンサーになっている花王にも重大な責任があると言わざるを得ません。
まるでキムテヒは、花王のお気に入りのように思えてならないです。
反日活動家キムテヒ出演のドラマが日本の地上波のゴールでタイムに2回も放送され、しかも2回とも花王がスポンサーなっているなんて真っ当な日本人にとっては許せることではありません。
花王は何とかしてフジテレビにキムテヒの出演をやめさせるか、そのフジテレビ日曜夜9時のドラマのスポンサーを降りるか、してください。

花王
仰ることは分かりました。
お客様の貴重な情報とご意見を伝えさせて頂きます。



はい、是非伝えて実行して下さい。
それで、先ほど私は「キムテヒの出演をやめさせるか、フジテレビ日曜9時のスポンサーを降りるか」と言いましたが、最近、花王の不買運動が行われていますね?

花王
あー、インターネットで一部そういうことを書いている人も居るようです。



いや、一部とかじゃなく、かなり盛り上がっていますよ。
先ほども言いましたが、私は花王の株主(ウソ)なんで、花王の不買運動については、かなり注目しています。

花王
株主様でしたら、そうですよね…
ご心配おかけしています。



タイで放送されていた反日侮日捏造ドラマに関しては、花王の株主としてより、一人の日本人としても許せませんし、反日韓国人女優のキムテヒを花王スポンサーのドラマに出演させることも、一人の日本人として許せません。
さらに、株主の立場で言わせてもらいますけど、今盛り上がり見せている花王不買運動については、一刻も早くフジテレビのスポンサーを降りてもらいたいです。
不買運動している人たちの殆どは、花王がフジテレビのスポンサーを全て降りれば不買運動をやめますから、そうしてもらいたいです。
実際に2003年には、花王はテレビCMを半減させて浮いた予算を店頭の販売促進に向けた結果、過去最高益を上げたじゃないですか!
アナタは先ほど「ネットで一部」とか言っていましたが、誰がどう考えたって近年のフジテレビの韓国ごり押しは、公共の電波の悪用であり、率直に気持ち悪いです。
そんなフジテレビの大スポンサーになっていたら不買運動されても文句は言えません。
一人の日本人としても、一人の消費者としても、一人の視聴者としても、一人の株主としても、花王には一刻も早くフジテレビのスポンサーを完全にやめてもらいたいです!

花王
はい、分かりました。
ご意見として伝えさせて頂きます。



このままフジテレビのスポンサーを続けていたら、確実に売上に影響し、株価にも影響します。
急いでフジテレビのスポンサーやめてくださいね。

花王
分かりました。
本日は貴重な情報やご意見ありがとうございました。



タイの反日ドラマ「Prachan Barn7」の件。
反日活動家の韓国人女優キムテヒの件。
花王不買運動に対して、花王は急いでフジテレビのスポンサーを全て降りるべきだということ。
以上、3点、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





実際、スポンサー企業は、経費の無駄使いだから、テレビに広告宣伝費を使うのはやめる方が良い!

テレビや新聞などに高い広告費を払っても、売上には殆ど寄与しないのが現実であり、広告宣伝費の削減こそが企業業績改善には極めて有効だ。

花王は、2003年のいわゆる【花王ショック】によって自らが学習しており、百も承知のはずだ。


また、広告費の削減(テレビCMの削減・中止)が業績回復の特効薬であることは、2009年頃にもクローズアップされた。

サトウ食品工業は、テレビCMの費用を3分の1に減らしたところ、売上は少しだけ減ったが、営業利益がなんと3.2倍に増えた。
サトウのごはん
サトウのごはん

2年位前に調査した時には、他の企業にも同様の現象が見られ、テレビCMを打たない企業の方が利益を上げることが証明されている。

それに、パチンコやカルト宗教やサラ金と一緒にCMを流されたら、仲間だと思われてしまうので、広告宣伝どころか逆効果となる。


【注目】サトウ食品CM減らして利益3倍!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40955635.html
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51217675.html

【決算】アサヒビールは最高益 広告費削減が寄与
http://www.garbagenews.net/archives/890095.html

【流通】マツモトキヨシ、売上高・営業利益が過去最高…広告費削減や不採算店閉鎖などで [09/05/14]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1242305972/-100

【業績】森永乳業:9月中間期、純利益77%増に上方修正、価格改定や広告費削減で
http://news.livedoor.com/article/detail/4417949/




念のため言っておくが、先日8月2日付ブログ記事でも述べたとおり、私は9年前から花王の不買を継続している位なので私が花王の株主であるわけがない。

それでも、花王にフジテレビのスポンサーをやめさせるには、私のように株主として抗議する方が、一般消費者や一般視聴者として抗議するよりも遥かに効果がある。

是非、皆様も参考にして頂きたい。

逆に、日本国民によって、これ程の不買運動が展開されているのに、花王がフジテレビのスポンサーから全面撤退せずに業績を悪化させた場合、本当の株主は花王の経営者の責任を徹底的に追及するべきだ!

株主代表訴訟を起こしても良いレベルだと思う。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‐、‐-.,_:::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ヽ  ヽ、... :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. 'i   'i, ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: ,ノ.,_   | :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::    < ‘`  !  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::    ,'=r  ,/ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  、.,_,..-'´   /  ....... . .::::::::::::........
..:::::.... .... .. .      `"'''―'''"´:.... .... .. .:.... ....
......................... ........... . .....:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. .....
............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ  CMなくても買うからさ
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... 脱フジテレビ宣言しようぜ
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三    花王ショック・アゲイン
 三三  三三  三三   三三   



花王不買運動 花王(フジテレビスポンサー)に鬼女(既婚女性板住人)が電凸、花王「当社はフジテレビを支援します」、amazonの花王商品(フジスポンサー)に対するレビューが酷い件
amazonの花王商品(フジスポンサー)に対するレビューが酷い
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002OOYDP8/


【拡散希望】花王に対しフジテレビの韓流過剰宣伝の抗議をしたところ不誠実な回答が返ってきたので花王製品を返品し以後不買いたし
花王に商品(返品)と抗議文を送りつけている画像


花王製品一覧
花王製品一覧






最後に、当ブログは歴史ブログ(政治、外交、軍事、ニュース、歴史)なので、タイで放送された反日ドラマの内容に簡単にツッコミを入れておく。

ブログ「かつて日本は美しかった」の情報によれば、日本軍が化学兵器で民間人に生体実験をしたシーンがあるとのこと。

これは、中帰連や森村誠一らが731部隊について捏造した話だ。

もちろん、731部隊も含めて日本軍が民間人に生体実験したり違法な毒ガス戦を行ったりした事実はない。

731部隊の人体実験というのは、最初は1949年のハバロフスク軍事法廷で出て来た作り話だった。

GHQの占領下で、米国は石井四郎ら731部隊関係者を調査した。
それらのレポートの中で、「人体実験の証拠」となる可能性が残るモノは、「人間に感染する細菌の量を人間で実験した」というヒル・レポートのみで、その「唯一の物的証拠」は、石川太刀雄丸が敗戦前の1943年に日本に持ち帰った病理標本だけだが、その病理標本も証拠にならないと判明した。

つまり、731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された日本兵の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ呆れて相手にしなかった。

ところが、1980年代になると中帰連(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

その後、大学教授(経済学部)の松村高夫が古本屋で見つけた自然感染とか動物実験とか死体解剖とかの医学書を「731部隊の生体実験の資料」として資料集に所収したりしたが、全部嘘っぱちだ。

●関連記事
731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回
・米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開
→■まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13576514.html
【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】1~11の目次・一覧表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13578503.html





また、You Tube動画にあったような日本軍による連合軍捕縛兵虐殺にしても、出鱈目ばかりなので要注意!

事実は逆で、米軍の場合には、投降したり負傷したりした日本軍兵士を捕まえても捕虜にはせず、その場で惨殺することが普通だった。

米軍が、捕まえた日本人の殆どを如何に残酷に殺したかは、チャールズ・リンドバーグの『リンドバーグ第二次大戦日記』や、ジョン・ダワーの『人種偏見』や、従軍記者エドガー・L・ジョーンズの記事などに詳述されている。

連合軍が日本兵を捕虜にせず殺害しまくった例は枚挙に暇がない。

カリフォルニア大学のダワー教授はその著『人種偏見』において、連合軍側の虐殺行為を詳しく紹介している。

例えば、すでに米軍の支配下にあった島に、仲間とはぐれた日本兵を一人放ち、その兵士が身の安全を求めて狂ったように駆け出すところを銃の標的として楽しんだ。ペリリュー島や沖縄の激戦地で、米軍兵士は日本兵の死体から手を切り取って戦果のトロフィーとする、金歯を漁る、死体のあいた口めがけて小便をする、恐れおののく沖縄の老女を撃ち殺し、「みじめな生活から逃れさせてやっただけだ」と気にもとめない、といった具合である。

太平洋地域担当の従軍記者エドガー・L・ジョーンズは、一九四六年一昭和二十一年一の『アトランティック・マンスリー』誌に、「われわれは捕虜を容赦なく撃ち殺し、病院を破壊し、救命ボートを機銃掃射し、敵の民間人を虐待、殺害し、傷ついた敵兵を殺し、まだ息のある者を他の死体とともに穴に投げ入れ、死体を煮て頭蓋骨をとりわけ、それで置き物を作るとか、または他の骨でぺーパーナイフを作るとかしてきたのだ」と書いた。

これらの陰湿な虐殺行為は米国政府によって公認されたこともあった。

ジョン・ダワー教授はいう。


「ブーゲンビルで投降しようとして殺された負傷兵の場合のように、日本兵殺害の中には上官の命令下に行なわれたもの、あるいは少なくとも上官が事後承認を与えたものがあった。たとえば日本の輸送船を沈め、その後一時間以上もかけて何百何千という生き残り日本兵を銃で撃ち殺したアメリカの潜水艦艦長は、この虐殺をその公式報告書に記録し、しかも上官から公の賛辞を与えられている。」
『人種偏見』



■重要■
さらに、ダワー教授はこう述べる。
━━━━━━━━
「連合国側の虐殺行為は何ら罪を問われず、免責されたままだ。そして、補虜虐待について言えば、それでなくとも物資不足に喘ぎ、補虜を受け入れるだけの設備も食糧も不足していた日本側がそれでも交戦法規を忠実に守って、大量に投降してくる敵兵を捕虜にしたからこそ様々な問題が生じたのである。 」
━━━━━━━━
ジョン・W. ダワー『人種偏見』
ジョン・W. ダワー『人種偏見』


つまり、敵の投降兵や捕虜の扱いを一言で述べると、日本軍は連合軍投降兵や捕虜を大事に扱ったが、米軍は日本軍投降兵や捕虜に対して非人道的行為を散々行った。

ちなみに、連合軍捕虜を虐待した数少ない事例に関しても主な犯人は朝鮮人軍属だった。

●関連記事
岡田が元米兵らに公式謝罪
「バターン死の行進」の元米兵捕虜らに岡田克也外相「非人道的な扱いを受け、ご苦労され、…」
米国は原爆などで日本に謝罪せず「対等な日米関係」は噓
『リンドバーグ第二次大戦日記』、ジョン・ダワー『人種偏見』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3974.html





「花王は早くフジテレビのスポンサーから撤退せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
初めて書き込みします
記事興味深く拝見しました。
ふと思ったのですが、花王やフジのお客様相談窓口では、とりあえず一方的にしゃべらせておいて「ご意見きいておきます」で電話を切るようにしてるように見えて仕方ありません。

一通り話した後で、「ご意見聞いておきます」と返事した箇所について、どのように社内に意見として伝えるのかすべて復唱させてはどうでしょうか。

おそらく、大きくはしょっているか、ご意見聞いておくって言ってるだけだから覚えてないのではないかと思うのですが。

・・・しかし日本のマスコミは終わってますね。
2011/08/04(木) 09:13:28 | URL | よしお #mQop/nM. [ 編集 ]
今は夏休みで時間がありここにたまたま見に来てる学生さんたちも多いと思います
管理人さんにはそういった若い方達に役立つような話題を夏休み中だけでも
発信してい頂きたい
そして若い方達にはこのブログを家族や友達に教えて挙げて欲しい
出来ればそこで軽く討論をしてもらいたい韓流ゴリ押しのフジの事
から先の戦争の事でもなんでもいいから・・・

日本のテレビは新聞は本当の事を本当に教えているのか?話し合ってもらいたいのです
2011/08/04(木) 09:21:17 | URL | go #LkZag.iM [ 編集 ]
日本の通信は大丈夫か? 孫不正義を追い出せ!
「エシュロン」とは、どんな意味なのだろうか?
勿論、昨日のお話の続きだからアメリカに関わる事なのだろうが、技術が益々進んだとか、不思議な世界の人が話されていたが、どうやらこのエシュロンに近々不備が起きるだろうと話されたように記憶している。
「ハッカー」と云う言葉くらいは知っているが、私達が日々気に留める事なく使用する電話やFAX・インターネットやEメールの内容解析が瞬時に出来、アメリカにとって必要な物と不必要な物を分けられると云われたので、私は驚いてしまった。
このままで行くと、私達が便利を理由に使用する電話やFAX・インターネットやEメールで考え方を読み取り、人知れずにしてコントロール出来る時代が来るのかもしれない。
通信世界を牛耳る事は、次の世の天下取りに繋がるのかもしれない。

それと、「シギント」には充分注意が必要とも話されていたが、この「シギント」が何かは私にはわからない。
この諜報機関の発展はアメリカだけではなく、ロシア連邦軍参謀本部情報総局。

アァ~ まぁ 私としてはよく聴き取り書けたものです。
GRUはKGBを小さく思わせるくらいの巨大組織になっていると話される。

2011/08/04(木) 09:38:35 | URL | kk #EraQRZeU [ 編集 ]
東電の株を持っている議員ランキング、1位は石破 (豆知識:娘は東電社員)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20110519/plt1105191650004-p2.jpg
> 【資産公開時の東電株保有議員トップ10】
>   名 前    政党 保有株数   含み損
> 石破 茂(54)   自   4813   849万 132円
> 井上信治(41)   自   3400   599万7600円
> 鳩山邦夫(62)   無   3044   536万9616円
> 今村雅弘(64)   自   2000   352万8000円
> 塩崎恭久(60)   自   1659   292万6476円
> 小宮山洋子(62) 民   1500   264万6000円
> 小林正夫(64)※ 民   1400   246万9600円
> 下条みつ(55)   民   1313   231万6132円
> 田中真紀子(67) 民   1277   225万2628円
> 宮沢洋一(61)※ 自    588   103万7232円
>
> ※は参院議員。衆参院議員は2009年、参院議員 は10年に公開された貿産等報告書から。含み損は、 大震災直前の3月10日の終値(2153円)と5月18日 の終値(389円)の差額に保有株数をかけたもの。
2011/08/04(木) 09:46:00 | URL | 東電の株を持っている議員 #WV4V227M [ 編集 ]
フジテレビの放送免許剥奪せよ!!
フジテレビの放送免許剥奪せよ!!

「コクリコ坂」の原作は佐山という人なんだが、この人は自販機ポルノ業界出身で、コクリコ坂の原作を少女漫画誌に書いていた同時期には、自販機ポルノ雑誌で原稿を山ほど書きまくっていた。雑誌一冊分の文章をひと晩で書いたという超人伝説を持ってますね。おいらも同じ業界出身なんだが、東販・日販の雑誌コードというのが、あの当時どれだけ取得が難しかったか、既製の業界がどれだけ既得権益で凝り固まっていたか、良く知ってます。自販機ポルノ屋さんとかビニ本屋さんとかいうのは業界のアウトサイダーで、そらもう、徹底的に差別されてきたからね。TV局なんていうのは、それ以上に既得権益のカタマリなので、そういうのは自分からは変わらないし、変われないです。業界全体が地盤沈下するまで、そのままです。

ネットゲリラ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/
2011/08/04(木) 09:48:44 | URL | kk #MiU79B.M [ 編集 ]
>>日本の国防・情報通信は大丈夫か? 損×義を追い出せ
ソフトバンクが韓国の通信大手「KT」社と業務提携を発表し、データ移管も予定しています。このKT社が、情報漏えい・流用事件の常習犯であり、顧客情報の取り扱いが非常にずさんな企業であることが分かりました。最近ではソニーが不正アクセスによる情報漏えいで問題とされましたが、KTは内部関係者から故意に情報を流用しているため、より悪質であると言えます。KTの職員,約730万人の個人情報を盗用 http://backupurl.com/9mbuof
2007 年8月,ソウル地方警察庁は,約730万人の個人情報を盗用したとして,KT と Hanaro Telecom の職員,および関連業者を非拘束立件,事件の捜査に乗り出した。捜査の対象は66人で,KT や Hanaro Telecom の役員を含む幹部クラスの職員26人,委託業者の職員が40人。両社は,ブロードバンド設置を希望している顧客の個人情報を入力すれば,自社のWebサイト会員として加入させられるシステムを構築,顧客への事前説明や許可なしに無断加入させていた。これで個人情報盗用の被害を受けた顧客の数は730万人。
ソフトバンクはKTと業務提携し、共同でデータセンター設立を計画しています。ソフトバンク携帯をご使用の方は、個人情報等について充分御注意下さい。ひのもと情報交差点、http://121.101.88.32/postingmaturi/sankaList.php、で、ソフトバンク社長損×義について詳しく説明されています。
2011/08/04(木) 09:50:25 | URL | 損×義を追い出せ #WV4V227M [ 編集 ]
今、花王に抗議してきましたが、商品についての意見を受けるところだの、広告部に伝えるだのばかりです。
とにかく全力で友人や同僚に拡散します
2011/08/04(木) 10:27:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジも花王も懲りませんね。

東海テレビ、ドラマ内でKARAメールです。

拍手・ランクリ○です。
2011/08/04(木) 10:43:22 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
外交防衛委員会審議中継を見ています
アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる

http://japanese.joins.com/article/498/142498.html?servcode=300§code=300

加減を知らない支那人と身の程を知らない朝鮮人が
世界中の嫌われ者。何れも信用ならないので関わら
ない事が最良、引き戻し運動で出身地へ送還するの
が最良策。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ps:
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【鬱陵島視察顛末】http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/081752c3e0daae0b30da45d4271e7871
【ウリスコ世界基地外遺産登録殿堂入り決定!!】
http://ariesgirl.exblog.jp/d2011-08-01/
2011/08/04(木) 10:58:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
フジテレビ、子ども手当廃止に猛反対だと
更新ありがとうございます!

「花王」は酷いですね。
外国でも反日番組のスポンサーになっているのですね。
不買運動がもっと広がってほしいと思います。

それにしても、外国でそんな酷い番組が作られ、放送されていたとは!
国を上げて抗議しなければいけない問題だと思います!

話は変わりますが今フジテレビを見ていたら「子ども手当廃止」に必死になって抗議する内容でした。
「すべての子供を助けるという理念はどうなったのか」などとほざいていました。
反日の国の子供に大金をくれてやるなどとんでもないことなのに、「マニフェストはどうなった」だって。
「高速道路無料化」とか他のマニフェストのことは何も言わないのに「子ども手当」にだけこだわるのが腹立たしいです。

シナのとんでも鉄道事故の遺族補償金が1100万円で、シナでは平均年収の28倍ということでした。
そんな国の子供にも日本の「子ども手当」をくれてやり、竹島強盗の韓国人の子供にもくれてやっている・・・。
それなのに、「子ども手当廃止」に抗議するのが正義のようにいきまいているフジテレビ。
やっぱり、日本人のための放送局ではありません。早くつぶれて欲しいです。

2011/08/04(木) 11:06:25 | URL | ルル #- [ 編集 ]
花王が選ばれた理由の下にあるスポンサー花王の『KAO』がタオにも見えます。支那人の名字に「高」がありますがアルファベットを当てると「KAO」や「GAO」になります。

今回の「KAO」とても違和感があります。
2011/08/04(木) 11:21:16 | URL | 次郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
偏向、捏造放送は国害
管理人さま、更新&電凸お疲れ様です。

8月2日の米国債務不履行に注目していた隙に
テレビ(特にフジTV)凄いことになって
たんですね。

高岡氏の発言に自民の片山さつき女史や
元横浜市長の中田氏も参戦して、政治的な話に
なってきたような感じです。

TVは公共の電波を使っているので公平性が
求められる。サクラを使って大人気!とかブーム
とか放送する捏造放送は視聴者をバカにしている
というレベルではなく、たしかに洗脳に近い。
やるんだったらサクラなんか使わずキチンと
「宣伝」としてやるべき。視聴率も一桁ばかりなのに韓流は要望が多いは、かなり苦しい言い訳に
聞こえます。やはり賄賂を貰ってるんじゃ?と
勘ぐられてもしょうがない。

韓流がイヤとかダメではなく、その背後にTVの
偏向、捏造、賄賂構造などが透けて見えるから
皆、危機感を持ち始めたんだと思う。

2011/08/04(木) 11:25:53 | URL | ななし #rC1RzLUE [ 編集 ]
エコナについて
去年問題になっていたとき
自分がエコナ使わないようにしてたら
医学博士の兄が問題ないって言ってた。
不買については原因あるから、どうでもいい事だけど。
2011/08/04(木) 11:29:50 | URL | あ #- [ 編集 ]
いろいろ
よくわかりました。電凸お疲れ様でした。
いつも、資料やソースを膨大に整理して添付してくれる姿に、感じ入っています。
でもあの品のない変なコラ画像?は反対です。不快だもの。
でもチョン系は許す。日本叩き(不満)は首尾よくチョンと国交断絶した暁にでもやりましょう。政治の空白はダメです。

あと、この件とは関係ないかもしれないけれど、コメで不買するべき売国企業のリストをあげてください。と見たのはここだったか忘れたので一社追加します。
Hagoromo(はごろもフーズ)不買の前に電凸ぐらいでいいのではないか?という段階です。
お葬式での香典返し?みたいな包み物の箱セットの中に「乾わかめ:湯通し塩蔵わかめ(韓国産)」が混じっていたそうです。
こういうのは大抵カタログで選ばせるので、購入者にはわかりません。後ろの表示を見ないとわからないからです。姑息ですね。原価が安いからと安易に反日の国から製品を仕入れる?のは赦せません。ましてや口に入れるものですから。
今回のウリTVとは関係ないですが、危険な企業になるかもしれない情報でした。
2011/08/04(木) 11:47:15 | URL | 奈々氏 #kwBShntE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(木) 11:59:01 | | # [ 編集 ]
フジ炎上中
「あっ、署名TVの人権侵害救済法案の反対署名47,260名って­・・・もうすぐ50,000人じゃん。ここ3日間くらいでほぼ倍増してないか?やっぱりフジ公式チャン­ネルの威力は大きい。」

◎目標署名数 10,000
◎現在の署名数 47,447 (達成率 474.5 %)
◎期限 2012年09月26日
【反対署名サイト】
http://www.shomei.tv/project-1300.html
2011/08/04(木) 12:11:37 | URL | 朝鮮電波フジ炎上中 #WV4V227M [ 編集 ]
731
お邪魔します。

電凸で嘘をいうのはどうなんだろう?
あれだけやらせ、捏造、歪曲、偏向をやらかす下種のスポンサーをやるくらいだからこの程度の嘘は許されるべきかもしれんが・・・。
2011/08/04(木) 12:43:41 | URL | 原チャリ #sqSOEsiA [ 編集 ]
ファンです
僕はこのブログのファンで毎日かかさず読ましてもらってます。

批判とかでは全然無いんですが近頃フジテレビやチョンのネタが続いていますが

確かに反日売国勢力や企業の事を叩くのは賛成ですし必用ですが今日の後半の歴史認識のネタを読んでもっとそういうのを個人的には増やして欲しいです。

あなたのような国士に生意気いってすみませんが歴史認識や日本が過去や現在このような素晴らしいことをしたとかそんなネタを増やしていただくと嬉しいです!
2011/08/04(木) 12:50:10 | URL | ノリ #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様でした
電凸の文面だけをみても、「一応聞いておく」感が否めませんね。おそらく内容のほとんどが上には伝わらないのではないでしょうか。

ネット上では今回の不買運動に対して「日本企業を弱体化させ、将来的に日本経済を低下させる為の布石」という論調も有りますが、個人的には自業自得的な行いの挙句に国民から嫌われていくのなら仕方ないのでは?と考えています。
更にいえば、日本という国のイメージが失墜すれば、日本企業のイメージも同様に失墜すると思うのですが、それが想像すら出来ない企業経営者なのだとしたら、やはり廃れていったとしても仕方ないでしょうね。

うちは偶然花王商品はここ1~2年は買っていなかったと記憶しますが、これからは勤めて不買する事とします。
2011/08/04(木) 12:54:32 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
移民が福祉を享受するノルウェー、
在日朝鮮人が福祉を享受する日本。

http://www.youtube.com/watch?v=e5mPosopr48
ノルウェーの姿は、近い未来の日本。
2011/08/04(木) 12:58:19 | URL | タンタン #- [ 編集 ]
もうしばらく花王製品使っていませんね。
2011/08/04(木) 13:08:26 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
上記のコメントにもありましたが、ソフトバンクが韓国の通信大手「KT」社と業務提携を発表した件について、実は私はPC購入してまだ9か月です。
住まいが古い木造集合住宅の為ADSLしか繋がらず、しかもヤフー使用が条件でした。
渋々ヤフーを使用していたものの、やはりと言うべきかトップページのコンテンツにしても、韓国持ち上げ、日本下げの偏向さに驚きすっかり嫌気がさしていました。
例えば先の世界フィギュアでの浅田真央選手批判コピーがいつまでも表に出てたり、2位銀の小塚選手のコピーがどこにも無く記事に入れず仕方なく小塚選手の名前をわざわざ入力して読んだり、
でも5位に終わった高橋選手はトップに出て直ぐ読めたり。etc
ヤフー問い合わせのオペレーターの応対も、メーカーやマイクロソフトと比べると各段に悪いし。
ほとほと頭に来てたところに韓国へ顧客データ全てを移譲のニュース。しかも情報漏洩で悪評高いKT社。
携帯だけではなくネットワーク全ての顧客情報を移すと聞きました。(証券会社勤務の知人も危険だから直ぐ解約しろと)
6月いっぱいで解約して、もともと希望していた日本のプロバイダーに変更しましたが、まだBBフォンの使用料金がソフトバンクの場合2カ月後の請求なので私の登録が残っています。それが不安です。

ソフトバンクのオペレーターにデータバンク韓国移譲の確認を聞いても無駄です。
「自分は知りません。上の者も聞いていないという事です。」の一点張り。
解約の申し出が増えないよう箝口令がしかれているのでしょう。(先の知人の話)
皆さん、ソフトバンクとは兎にも角にも早く縁を切らなければなりません。

タイでの反日番組放送は初めて知りました。
驚愕です。
我が国日本の皇室とタイ王室とは友好関係の歴史も長く、タイ国民も親日の筈なのに、韓国が後ろで糸を引いているとしか思えません。
ひのもと情報交差点は私も必ず毎日目を通しています。


2011/08/04(木) 13:27:34 | URL | 大阪のオバちゃん #- [ 編集 ]
タイ人の知り合いがいます。タイは比較的親日
国家と聞いてたので、侮日ドラマが放送されて
いたことに、少しショックです。

タイ人にもちゃんと事実を調べてドラマを作って
欲しいですが、当の日本人さえ旧日本軍の
無実を知らないのでは仕方ないのかも知れ
ません。タイ人の日本嫌いが加速しない
ように祈るばかりです。

旧日本軍が乱暴狼藉を働くなんて考えられ
ませんよね。世界で唯一戦争条約に則って
戦争した、サムライの国ですよ。
2011/08/04(木) 13:29:52 | URL | そこらへん #xQfTGhvc [ 編集 ]
嘘はいかん
嘘をついたことで、管理人さんも連中と同レベルに落ちましたね。
非常に残念です。
2011/08/04(木) 13:31:51 | URL | 日本人は毅然とあれ #- [ 編集 ]
日本に不幸をもたらす韓国朝鮮人
タイの反日歴史ドラマって。。。
タクシン派の仕業じゃないか?
メディアにもかなり浸透しているらしいよ。

YouTubeの動画に
通州虐殺事件の目撃者(当時 通州在住で九州出身の女性)の体験談が出ていた。
この凄惨な虐殺事件のきっかけを作ったのも朝鮮人だったらしい。この通州虐殺事件は日華事変を起した主因であり、それ以後の大東亜戦争まで日本が泥沼の戦争に巻き込まれる結果を作った事件でもある。
やっぱり不幸のきっかけは朝鮮人。
2011/08/04(木) 13:33:47 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
(嘘をついたことで、管理人さんも連中と同レベルに落ちましたね。)
非常に残念です。
あははは こいつチョンかチャンか??それとも花王か不治チョンテレビ(フジ)の従業員>
嘘も方便なんだよ、もっと大人になってな、ボウヤ
あはははは。
2011/08/04(木) 13:47:39 | URL | rtgefgew #7GpQdbmQ [ 編集 ]
ロッテなんてモロ韓国企業なのに、不買なんてとっくの昔にしてますよね。

タイのタクシン派には中共の息がかかっているそうですが、
この反日ドラマもその影響だったりするのでしょうか。
日本は早く自虐史観から抜け出してこうした
反日勢力の工作に
対抗しなければなりませんね。

今回の電凸での嘘について、私もちょっと「う~ん」と思ったりもしたのですが
敵(支那や南北朝鮮)はなりふりかまわず歴史を捏造しているのですから
日本人も常に「良い子ちゃん」では対抗できないでしょう。
超えてはいけないラインというのはあるでしょうが、
今回ぐらいなら問題ないかと個人的には思いました。

ランクリ支援です♪
2011/08/04(木) 13:49:26 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
花王社員も知らないと思う
いつもありがとうございます。
自分の会社がCMを出していても、その番組を見てもいないし、どこにCMを打ってるのか知らない社員が殆どだと思います。

電凸で出たおばちゃんが社員なのか、派遣のアルバイトなのか分りませんが、取りあえずコツコツやって一般社員の間でも噂になるようになれば、少しはヤバイと思い、降りるかもしれません。
力は弱くても会議なんかで下から意見を上げてもらうことも有効と思います。

嘘をついたから同じレベルになったとのコメントがありますが、これは戦争であり負けないことが第一目的です。
鮮人側は国策で侵略を仕掛けているのに、我が国はカンチョクトという成り済ましが総理をやってるような状態で、はじめからこっちが不利なんです。
レベルの問題ではなく、戦術の一つと考えます。




2011/08/04(木) 14:32:27 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
発症
卑怯な韓国は、自分のとこの馬鹿国民だけでなく、アジア中を世界中を反日に染めたい気でしょうね。
一番効果が速攻で望めるのは、国交断絶しかないのに、まだ馬鹿チョンに儲けさせて、その金で日本を毀損させる気なのか?
馬鹿は死ななきゃ直らないというなら日本もだ。どう考えても生かしておいたら一番危険でやっかいな奴だろう。日本の政治家に聞きたい。日本を売り渡す気なら、さっさと日本を脱出したいから、ハッキリしてくれ。もう我慢ならん。チョンのキチガイ行為など、今に始まったことじゃない。
2011/08/04(木) 14:55:12 | URL | どちらも見限りたい #0V4bs38Q [ 編集 ]
横浜市教委が育鵬社の歴史・公民教科書採択
教科書問題は「正しい歴史」ブログで知りました、ありがとうございます

横浜市教委が育鵬社の歴史・公民教科書採択 国旗国歌、領土問題記述の充実度重視~msn産経8/4 14:11 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110804/edc11080414120002-n1.htm

将来の日本を担う子供たちが「正しい歴史」を学ぶことが時間がかかっても一番大切です
東京都も公開討論、大阪府も維新の会が育鵬社教科書を最も改正教育基本法の趣旨に沿った内容と評価…日本の夜明けは近い!
2011/08/04(木) 14:56:03 | URL | faro #6HTpg9C. [ 編集 ]
フジテレビ系列東海テレビ 悪乗りテロップによる放送事故
http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M
2011/08/04(木) 15:07:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【竹島問題】 「日本は韓国女性20万人を慰安婦にし、男性は強制労働。だが日本は反省ゼロで政界は右翼のとりこ」…ドイツ大手新聞★2

反日内通記者---朝鮮日報【ベルリン=李恵云(イ・ヘウン)特派員】 wikiより→南ドイツ新聞 日本の提携先 朝日新聞。これだけで丸分かりだな。南ドイツ新聞はナチズムほじくり返しては自虐、売国を繰り返す左翼新聞 、日本にもそんな「大手新聞社」あるよね。32年もの長期間、日本で 南ドイツ新聞特派員をしたの極左ゲプハルト・ヒルシャーもいたね。
反日が基調の海外メディアについて→  http://logsoku.com/thread/society3.2ch.net/mass/1113609177/

2011/08/04(木) 15:38:28 | URL | 反日内通記者 #WV4V227M [ 編集 ]
高岡君になぜ返事しないんだと火病ってるチョン発見w
高岡君になぜ返事しないんだと火病ってるチョン発見w
こいつは韓国人です。
ハングルでもツイートしていますから!
↓↓↓
@DWKo
DWko @tkok_sosk_8228 あの、俺の質問には返事しないつもりなんですか? 
tkok_sosk_8228 高岡さん、一つだけはお聞きしたいのですが、
今回の騒ぎって韓国が原因だと思ってますが?

https://twitter.com/#!/DWKo

2011/08/04(木) 15:56:29 | URL | スパイ防止法! #wR2iXBxQ [ 編集 ]
名古屋のZIP FMも韓国ラジオ局です。
名古屋で若者に人気のラジオ局、ジップFMはフジに匹敵します。

朝から晩まで韓国韓国で、K-POPばかり。

だいたい10分置きにかかってる。

チャート1位はずっとKARAですよ。

3年ほど前まで友人がジップFMでバイトしてたけど、

次から次へと「これ」と上司が韓国のCDを持ってきて流させられるといっていた。

韓国特集もしょっちゅうだし、
一日中、K-POPデイもあります。
名古屋のジップFMも韓国ラジオです。

FM愛知ではK-POPはほとんど聞いたことないです。

はぁ~またKARAがかかってます。
ほんの5分前は東方神記だった。
でもこれが普通です。
2011/08/04(木) 16:21:22 | URL | 名古屋っ娘 #- [ 編集 ]
関西TV アンカー 水曜 青山重晴氏出演 動画見て下さい
先の大阪のオバちゃんです。
本日26位の「銀色の侍魂」に昨日の青山氏
出演動画がまだ削除されずにUPされてます。
ただ今16時25分。全国の皆様ぜひ見て下さい。
2011/08/04(木) 16:26:10 | URL | 大阪のオバちゃん #- [ 編集 ]
第62回『小沢一郎政経フォーラム』
東日本大震災の影響による諸情勢に鑑み、開催を延期しておりました、

第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。

小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】2011年8月17日(水)

      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1-12-33)

【 会費 】20,000円

【 講師 】 評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生

【 演題 】「大災害から復活する日本」
2011/08/04(木) 16:46:41 | URL | FK #OYPFFfDs [ 編集 ]
ねとうよ
・自分を国士だ、維新の志士だと妄想しているが、児童ポルノが大好き。
・アニメも大好き。なぜかいつも評論家気取りで感想をネットに書き込む。
・持っているCD、DVDは全てアニメか声優かロリ。
・エロ同人誌を大量に持っている。
・靖国神社参拝をしたことがない。
・さらに加えれば、県外に出たことがない。
・それどころか、ここ5年は家から出たことがない。
・参拝しても、サングラスにアニメTシャツ、ビーサンとふざけたスタイル。
・情報はネットが全てで、本は読まない。
・「サピオ」を立ち読みすることもある。
・時々、将来は落合信彦のように・・・と一人妄想。
・教師は全て日教組員と思いこんでいる。

・このバカチョンが!と粋がるが、リアルハングルで怒鳴られると地蔵となる。
・現行憲法はアメリカの押しつけだ!と思っているが、特に反米でもない。
・リアルアメリカ人にはペコペコと腰が低い。
・困ったときには「工作員乙」「在日乙」と書き込む、人工無能。
・何か事件があると、容疑者を即座に在日認定する。
・朝日を叩くが、産経を読むわけでもない。
・陰謀論と謀略論が大好き。
・というより、「陰謀論を唱えるオレ様はかっこいい」という悲しい選民思想。
・実は君が代を独唱出来ない。作詞者も知らない。意味もわかっていない。

・「お国のために」ニュース板+の記者をしてる奴がいる。
・軍事ネタが大好きだが、薄っぺらい知識しかないので軍オタから嘲笑される。
・何かと空母、空母とウルサイが予算も人員も必要隻数もわかっていない。
・女と付き合ったことがない。それどころかまともに会話できない。
・童貞の分際で処女信仰。
・理想の女がアニメ・ゲームキャラ。もしくは声優。
・教室ではいじめられキャラ。妄想とネットとアニメだけが心の支え。
・北朝鮮を攻撃せよと鼻息荒いが自衛隊には志願しない。
・将来、中国・朝鮮の植民地になるのではないかと爆笑的不安を持っている。
・指摘されると、涙目で「平民共はマスコミに洗脳されている」「俺だけがわかっている」
 と反論。でも具体的な根拠はない

・自分たちの親世代と対立。
・狭い視野と思いこみ。断片的情報を信頼。妄想的不安と自分の将来を同一化。
・敵か味方かの二元論が大好き。
・同一思想の持ち主達がコミュニティーを形成。
・適法行為活動に限界を感じて先鋭化していく。
2011/08/04(木) 16:49:36 | URL | 無産者 #mYA89QQc [ 編集 ]
ねとうよ
■石破茂「民族派の主張は、それを実現させるための具体的・現実的な論考が全く無く
意に沿わないものに『愛国心の欠如』等と単純に断罪して自分たちだけの自己陶酔の世界に入り浸る」
ttp://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html

■城内実「一部のとんちんかんなネット右翼にはもはやつける薬はない」
ttp://www.m-kiuchi.com/2009/10/26/shinnenblogshibarakuyasumimasu/#tcnavi

■小林よしのり「見ろ、この差別書き込み!気色悪いなぁ。こんなの書いてる奴らって、
よっぽど暇で、人に愛されてなくて、孤独で、自分の精神状態が安定してないんだろうなぁ。」
ttp://image.blog.livedoor.jp/standupjoe1/imgs/2/2/22798307.jpg

ttp://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/3b066961e1f5485db3cae5d03aee05f5
2011/08/04(木) 16:53:14 | URL | 無産者 #a4BDY426 [ 編集 ]
これだけ事実が揃うと
花王の反日企業っぷりは突出して明らか。ダメージを受けるまで不買運動を続ける必要があります

731部隊を使った反日プロパガンダの記事を読んで教科書採択を思い出したので
決定日も近く、先ほど堺市教育委員会に改めて2006年に改正した教育基本法の趣旨や指導要領に沿った教科書を採択するよう
法にのっとって採択するよう電話で要望しました。改正後初めての採択ですから、だから期待したいのですが、ご意見としてカウントすると言われましたが、どうなる事やら・・・。
聞くとこれまでは「東京出版」だったと。確か一番採択率の高い「反日、自虐史観教科書」ですね。
2011/08/04(木) 17:12:16 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
×ねとうよ  ○ネトーヨ
名無しさん@十一周年:2011/02/21(月) ネトウヨという言葉を最近よく聞きませんか? 元は朝日新聞が捏造した言葉で、最近では主に朝鮮人工作員が使用してる言葉です。彼ら朝鮮人は自分達の利権拡大のために、それに反対する邪魔な連中をネトウヨと称してイメージダウンを図っています。以下のように朝鮮人による工作活動が盛んに行われている実態があります。騙されないように注意しましょう。 【民団新聞】同胞「ネット・ウヨクと毎日闘っている」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1252056176/l50
>B 同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、外国人にも選挙運動が できることをもっと強調して欲しい」と電話があった。「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。ネトウヨ野郎!」と謎の罵声を飛ばしながら暴力沙汰を 起こしてパクられ、完全黙秘中の国籍不明者(某局スタッフ?)
http://ameblo.jp/0k0k/image-10339562547-10250672332.html
http://ameblo.jp/0k0k/image-10339562547-10250672330.html
http://ameblo.jp/0k0k/image-10339562547-10250672331.html
2011/08/04(木) 17:14:29 | URL | 記者 #WV4V227M [ 編集 ]
ネトーヨに、▽鮮人が隠しておきたい事実を暴露されて困っているんだろう。

1、ネトーヨに、強制連行の嘘を暴露された。
2、ネトーヨに、従軍慰安婦の嘘を暴露された(戦中売春婦業)。
3、ネトーヨに、終戦直後日本人に対し、残虐的テロ(朝鮮進駐軍で検索)をやりまくったことを暴露された。
4、ネトーヨに、朝鮮人がレイプ大好き民族であることを暴露された。
5、ネトーヨに、日教組と北朝鮮の関係を暴露された。
6、ネトーヨに、パチンコ業者とサラ金業者のほとんどが朝鮮人であることを暴露された。
7、ネトーヨに、マスコミ(特にテレビ局)に多くの朝鮮人が入り込み支配していることを暴露された。
8、ネトーヨに、日韓併合の事実(朝鮮人が望んで日本が併合)を暴露された。
9、ネトーヨに、韓国が反日国策であることを暴露された。
10、ネトーヨに、外国人参政権や人権擁護法案の危険性を暴露された。
11、ネトーヨに、民死が反日朝鮮人盗であることを暴露された。
12、ネトーヨに、在日不正特権(日本人の税金から----の保護費)の存在を暴露された。
13、ネトーヨに、韓国人がトンスル(人糞酒)大好きを暴露された。
2011/08/04(木) 17:27:29 | URL | ▽○ネトーヨ #WV4V227M [ 編集 ]
>>この凄惨な虐殺事件のきっかけを作ったのも朝鮮人だったらしい
327 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/02/17(火)
■ある医師の述懐 『キヤンガン、山下将軍降伏の地』 フィリピン人「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
ttp://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html
■当時の中国人が描いた漫画 「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_13/40000/39250.jpg
■中国人 謝永光著 『日本軍は香港で何をしたか』(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。
■仏紙Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著 『ニッポンは誤解されている』別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、 このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4531080548/249-1372373-3521946
■古野直也著 『朝鮮軍司令部1904~1945』(概略)戦時中、3500人の朝鮮人が捕虜の監視をしていた。(おそらく軍属=民間人)
弱者に残虐性を発揮する民族性で、日本軍に隠れて捕虜の虐待を行なっていた。
ttp://konn.seesaa.net/image/book_akasen.jpg
2011/08/04(木) 17:34:03 | URL | 皆がそう信じている #WV4V227M [ 編集 ]
731部隊については、現在中国共産党が「日本軍はアウシュビッツと同じことをやった」として、その遺構を世界遺産に認定してもらおうと躍起ですよね。

そもそも『732部隊の残酷な人体実験』などは全くのフィクションなんだから、ろくに証拠などあるはずもない。
ところがフィクションをあたかも「現実にあった」かのように見せる舞台装置の一つが、嘘八百で塗り固められた「悪魔の飽食」です。

遠藤周作の「海と毒薬」もまた、戦時下での非情なる人体実験をテーマにして、日本人の倫理姓のなさ(?)を糾弾している。

遠藤はまた、「日本には神がない」として、道徳性のなさを「沈黙」という作品でもテーマにしている。

この人はそもそも「コリアン先生」と自称していたし、もしかしたらそもそも日本人ではなかったのでは?と疑っています。

ところで彼の長男である遠藤龍之介氏が2007年にフジの取締役に就任しています。
ここにフジの反日体質との因縁を感じてしまうのは私だけでしょうか?
2011/08/04(木) 17:39:05 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
恋人に日本兵の頭蓋骨を贈るアメリカ兵が居た時代があった。
服部君事件を持ち出すまでも無く、
白人が有色人種をコロし放題だった時代は、
遠い過去では有りません。

太平洋戦線の恋人から贈られた、
TOJOと書いたシャレコウベを、脇に置いて微笑む金髪美人。
このLifeの有名な写真を見て下さい。

66年以上前の世界を想像できない日本人が多すぎます。
今の基準で過去を批判する者は、歴史を無視するバカです。
まるで、現代朝鮮語で万葉集を読めると言う朝鮮人です。

それにしても、タイよお前も暗黒面に落ちるのか!
2011/08/04(木) 17:51:18 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/210141829.html
【関連情報】
ソロス氏がヘッジファンド引退 規制強化にらみ顧客資金返還
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110727/fnc11072709190003-n1.htm
「ヤクザ」を制裁対象に 米大統領、国際的組織犯罪への戦略発表
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/amr11072610080002-n1.htm

事実が暴露されても、今日の日本が反日売国テレビ局・マスコミに
支配されている状況では、苦しい戦いを強いられていく、多くの
愛国系国会議員、地方議員と連携してこの国日本を救う戦い
に立ち上がろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/08/04(木) 18:01:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朴ネトウヨ連呼隊
Commented by 大和魂 at 2011-07-30 11:57 x
ちなみに某巨大掲示板等でネトウヨ連呼しているのも青年会(地区によっては青年部)だそうです。
http://ariesgirl.exblog.jp/16027191/
2011/08/04(木) 18:36:27 | URL | 民団青年会 #- [ 編集 ]
ネトウヨ=朝鮮語
花王のメリーズを買ったら、ひどい不良品だったことがあったので、すぐに電話したらクレーマー扱いされました。
頭にきたので、買ったお店の人にその不良品を見せて、花王に連絡を取ったら「代わりのを送ります」とだけ言われました。
一言ぐらい謝ってもいいですよねえ・・・それからずっと「代わりのもの」を待ってるのですが、すでに使ってた子供は大学生です。
2011/08/04(木) 19:07:23 | URL | のじぎく #- [ 編集 ]
不買の度にソフバン&ロッテをセットに
花王の不買は賛成ですが、ソフバンとロッテも同じぐらい不買アピールをしたほうが良いのでは? 管理人さんや常連読者にとっては常識でも、ソフバンやロッテが花王以上に不買しなければならない企業だということを知らない読者さんもいると思いますので。


あとすいません、小沢一郎の宣伝って放置でいいのですか? 小沢一郎が中共のイヌであり、人民解放軍の野戦司令官であり、朝鮮で騎馬民族征服説などを吹聴するなどなどの、今すぐ日本から叩き出したい反日売国奴という正体を知らない読者さんは困惑するのでは? 私は削除したほうがいいと思います。
2011/08/04(木) 19:12:19 | URL | コメント承認制でもいいと思います #- [ 編集 ]
これは酷すぎる!
タイのドラマの件はここではじめて知りました。
これは完璧に意図的ですね。
許せんな花王、。
2011/08/04(木) 19:21:00 | URL | dddxxx09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
横浜市教育委員会は偉かった!
今日、横浜市教育委員会で、公立中学の歴史、公民教科書が、育鵬社に決まりました!
小田原の事があったので、悲観的になっていましたが、中1の子を持つ私は、嬉しくてたまりません。よくぞ、恫喝に屈する事無く、決めてくれたと。

スパイ防止法制定と、人権救済擁護法案廃案を!

あと、昨夏の菅談話に続く、菅談話Ⅱが出るのではと、水間氏や島津氏が危惧していますが、昨日のアンカーでは、中井ハマグリが北のソンイルホと密約を交わし、日本が北に米12.5万トン、戦後賠償をする見返りは、拉致被害者返還ではなく、拉致被害者の再捜索という馬鹿げた、ヤラセだという噂です。
だとしたら、これほど日本国民を愚弄した日本国首相はありません。もしその密約が事実なら、○○は
日本国民の前で、極刑に処されるべきです。許されない!!
2011/08/04(木) 19:26:57 | URL | 育鵬社、万歳!横浜市教育委員会、万歳!! #- [ 編集 ]
ひゃ~~ ドラックストアに行ったら
花王商品が ちと安いから
買っちゃいそうだったけど
こんな大問題になってたんだ

電話抗議ありがとー

ホンモノ株主だ わし
2011/08/04(木) 19:33:23 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
東海テレビがやらかした
すでにネット上で火が付いた

http://www.youtube.com/watch?v=Gfce7DnbWpY&feature=player_embedded

どうして、こんなテロップが書けるのか…
貴ブログを毎度拝読させていただいている小生は
全く不思議に思いませんでした。

…、東海テレビはもはや日本のTV局じゃないでしょ。
2011/08/04(木) 19:56:56 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
まだまだらしいです↓

249 名前:名無しさん@12周年 :2011/08/01(月) 23:06:42.16 ID:zB1ythUE0
フジの大スポンサーとして名前が上がってる会社の内の一社の広報担当だけど、何か質問ある?
クソ上司のクソ会議に付き合わされてクソみたいな気分だ。

気づいてる人も多そうだけど、
今回の件は現時点で何の痛手にもなってないよ。まだまだ微々たるもの。
で、たいしたダメージもないんだけど、
「大打撃です!」ってアナウンスさせて落ち着かせようとしてるみたい。
2011/08/04(木) 20:06:16 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
韓国で「日本は犯罪者」発言のソフトバンクの孫社長…日本では脱原発なのに、韓国では「原発絶賛」のカラクリ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312455509/
2011/08/04(木) 20:51:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ勉強になります!
初めてコメントします。ブログ応援してます!
タイには「KAMIKAZE」というアイドルグループがあり、PVでは旭日旗を使ってました。YouTubeのオフィシャルサイトでは、朝鮮人・中国人に「神風」の名前を批判されましたが、死守してくれたそうです。今はどうなってるか分かりませんが、親日国家ですよね。
花王がスポンサーとなってる反日ドラマですが、
まるで中国共産党の反日プロパガンダ映画みたいですね。バックに中国や朝鮮がいるのは間違いないと思います。それにしても中国や朝鮮は、親日国家や世界中のあらゆる所で、反日プロパガンダを流してますね。本当にとんでもない国です。 
花王は日本の企業というより、中国・朝鮮の反日宣伝の為の企業で、完全に確信犯ですね。
不買運動を続けます。
2011/08/04(木) 21:19:52 | URL | Play for Japan #- [ 編集 ]
反日ドラマ
数ヶ月前、このような内容の反日ドラマを中共がタイで放送しようとしているということを知りました。しかし、まさか日本の企業がスポンサーをしていたとは・・。どのような経緯でスポンサーをしていたのでしょうかね?反日ドラマのスポンサーになることで、中共から何か便宜が・・・?
2011/08/04(木) 21:46:35 | URL | がんちゃん #- [ 編集 ]
花王は確信犯だったのですね

韓王ポスター掲載ありがとうございます。

国外でも偏向番組のスポンサーであり、反日韓国女優の主演を認めているのであれば、花王は確信犯ですね。明らかに意図的に日本を貶めるつもりなのでしょう。国民から攻撃されて当然です。

1社でも猛省を促すことが出来れば、他社はちりぢりばらばらに逃げ出します。フジの凋落は目に見えています。われわれ日本軍、今が総攻撃のときです。
2011/08/04(木) 22:08:03 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
日印間のEPA 1日から発効
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110801/t10014597731000.html

インドはトイレットペーパーの代わりに左手を使う国です。

食事は右手で直接食べます。

インドが将来、衛生的に改善されるまでインドとの貿易、インド人の来日等、全面的に禁止するべきです。

お金よりも大事なものがある筈です。

(インドの他にも注意すべき国が沢山あるようです。そういった国にも対策が必要でしょう)

私は規制のため某大型掲示板に書き込みできません。皆さん代わりに拡散をお願い致します
2011/08/04(木) 22:17:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国狂いの岡田克也 強姦韓国のDNA イオン 岡田家
v-132イオンの電子マネー ワォン は韓国通貨 ウォン への憧れv-132 イオンの岡田家は強姦大国韓国のDNA 美しいv-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
v-132イオンの電子マネー ワォン は韓国通貨 ウォン への憧れv-132 イオンの岡田家は強姦大国韓国のDNA 美しいv-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
v-132イオンの電子マネー ワォン は韓国通貨 ウォン への憧れv-132 イオンの岡田家は強姦大国韓国のDNA 美しいv-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
v-132イオンの電子マネー ワォン は韓国通貨 ウォン への憧れv-132 イオンの岡田家は強姦大国韓国のDNA 美しいv-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
2011/08/04(木) 22:21:21 | URL | Cicaよりも美しい肛門の持ち主 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
怪しいお米セシウムさん
※東海テレビ『怪しいお米セシウムさん』について→ ― 何としてもTPPに持ち込みたいもんで、なりふり構わぬ工作ぶりだな。動く駒も相当な金もらってるぞこれ …… 米農家、テロリストに気をつけろ必ず汚染しにくるぞこれからべらぼうな数値を出すつもりだ。(※牛肉のワラもあまりにも妙な数値だった。国産牛大打撃で都合がいいのはどこの誰か)※これは洗脳の序章で予告にほかならない。と同時に今後の偏向捏造報道に備え日本国民の反応を見てるのである。
2011/08/04(木) 22:35:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怪しいお米セシウムさん
※東海テレビ『怪しいお米セシウムさん』について→ ― 何としてもTPPに持ち込みたいもんで、なりふり構わぬ工作ぶりだな。動く駒も相当な金もらってるぞこれ …… 米農家、テロリストに気をつけろ必ず汚染しにくるぞこれからべらぼうな数値を出すつもりだ。(※牛肉のワラもあまりにも妙な数値だった。国産牛大打撃で都合がいいのはどこの誰か)※これは洗脳の序章で予告にほかならない。と同時に今後の偏向捏造報道に備え日本国民の反応を見てるのである。
2011/08/04(木) 22:39:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒヒヒ・・世界中を反日にしてやる・・・
恐らく陰謀をめぐらしているのは、数名のじじい達だ。
そいつらが、毎晩うまいもの食いながら、各国のマスコミを操り、どうやって日本の評判を落とすか話し合っている。
そいつらを特定せねばならない!!!!
2011/08/04(木) 22:45:18 | URL | エッフェル塔 #- [ 編集 ]
相原みぃ オフィシャルブログ
「あいまいみぃ」
http://ameblo.jp/love-shooting/

相原みぃ ちゃん (ミアカフェのメイドさん・元祖ミリドル)
http://www.youtube.com/watch?v=kgoStqqY0nE&feature=related
2011/08/04(木) 22:51:29 | URL | ウンモ星人 #- [ 編集 ]
フジテレビがキムチに侵略されている
http://www.youtube.com/watch?v=oAqBrE0rCTc&feature=related
2011/08/04(木) 22:58:10 | URL | MPC!!! #- [ 編集 ]
2011/08/04(木) 23:04:28 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
 お客様センターで株主と名乗るのは効果的なのは解るが、ブログ内で書いちゃったら台無しじゃないか?
 ここのブログの内容はぶっ飛びも多いので調べながら見るが花王について一つも間違いがない。日本人としてこれを知ることができて良かったと思う。私はこれから花王の商品は買わないだろう。
2011/08/04(木) 23:09:32 | URL | セナ #- [ 編集 ]
マスコミの中に紛れ込んでいる撹乱勢力
東海テレビのふざけたテロップ 「怪しいお米セシウムさん」 【放送事故】

http://www.youtube.com/watch?v=Gfce7DnbWpY

この業界には怪しい連中が色々紛れ込んでるんだよ。
あいつらの目的は様々だが、尊敬できる奴らじゃないね。
2011/08/04(木) 23:13:57 | URL | ムスカ #- [ 編集 ]
明日、本会議が職権でたてられた。
特例公債法案、再生可能エネルギー法案、瓦礫処理法案を
全て強行採決するとのこと!
民主党、何考えているんだ?!
しかも衆議院財金委員会と参議院決算委員会が同じ時間にたてられ、
財務大臣が取り合いになってる。
これだけ聞いてもあまり驚かなくなった。

@konotarogomame
河野太郎

http://twitter.com/#!/konotarogomame
拡散願います

2011/08/04(木) 23:15:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
タイで反日TVですか
とても悲しいです

これが韓国なら、いつものキチガイなので
気にもしませんが、タイでそんな事が起こるとは!
何か、裏切られた気分です
2011/08/04(木) 23:53:08 | URL | 日本人A #gBFByhuQ [ 編集 ]
自民党3議員が視察果たせなかった島「ウルルン」 愛国・反日 異様な熱狂
自民党3議員が視察果たせなかった島「ウルルン」 愛国・反日 異様な熱狂

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/08/0804ururun/
【関連情報】
エンコリ観測データベース
http://koreanworld2.web.fc2.com/threads03.html#takeshima
 韓国では「独島=リャンコ島」は疑ってはならない「真実」で
あるため、彼らはこれを証明する手段を持ちません(笑)。
 「独島」というごまかしの言葉を使わせなければ、その主張は
一瞬で瓦解するでしょう。
【意外に】日本から韓国人を追い出そうぜ【簡単】支那人も同じ
く【簡単】
http://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-08/20060810-161920.html
韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
 朝鮮では皆が竹島問題が嘘であるのを知っているようです。
 日韓併合100年問題の「菅談話」も嘘と承知していて、日本
人はもっと騙せるから騒いでいるだけです。
 2012年には在日朝鮮人の大帰還が始まります。
 帰還しない場合は韓国政府に強制的に在日朝鮮人は全財産を没
収されます。 大帰還は込み合わない内に早めにお帰り戴くため
にご案内窓口も有るようです。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
下請け原発作業員に“中間搾取”
日当、10万円が8千円に

ttp://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080401001080.html
2011/08/05(金) 00:09:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
金友隆幸_これじゃ日本人自殺するよ!
金友隆幸_これじゃ日本人自殺するよ!v-217

http://www.youtube.com/watch?v=AaON7vkeQp0&feature=related

闘え!我等は日本人(憤怒)v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41
2011/08/05(金) 00:19:30 | URL | グランダンスカヤオブルナ #.Wsec4g2 [ 編集 ]
同感です
始めまして自分もこのブログを読み思い直されたことがたくさんあります

自分はいままでも中韓きらいだったので食から衣服等々全て排除しております(そのせいでお金は少々かかりますが)

しかし今更花王を話題にあげておられますが自分はこういう事をしっていたので自分の周りの愛国者達は不思議で仕方ありません

なのでここでひとつ

トヨタ自動車

も売国企業です


どうかこのブログをご覧のみなさん中韓ボイコットに協力を(お金に余裕ある方で結構)

そしてトヨタ車の方は乗り換えを!

日産自動車にしましょう!
(トヨタの罪はシナにおいてあるcmの謝罪時に崇高なる大東亜戦争を侵略戦争と間違えてたので)
2011/08/05(金) 00:35:08 | URL | John china #hJlBOgQ6 [ 編集 ]
日産は外資だろーが!乗っ取られてんだよ。
日本人なら愛知県に本社がある純粋日本企業のトヨタ車に乗れJohn china !!!

トヨタ自動車
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A
2011/08/05(金) 00:51:53 | URL | J3 #- [ 編集 ]
迫撃砲
ドライアイス爆弾が入ったゴミ箱の爆発力v-26

http://www.youtube.com/watch?v=tAc7uXgydFA&feature=related
2011/08/05(金) 00:55:10 | URL | J3 #- [ 編集 ]
まあ、トヨタはブラジル人労働者を沢山連れてきたし、下請けいじめが常態化してるから売国企業と言われてもしかたがない面もあるよ。
2011/08/05(金) 01:32:12 | URL | ウナギ犬 #ThzCuj4. [ 編集 ]
タイの
タイの反日侮日ドラマはアイツらが作らせたものなのか?
2011/08/05(金) 01:33:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸ご苦労様です
それにしてもタイでもそんな反日番組のスポンサーをしていたとすると花王は確信犯ですね。日本のためにも一度潰れてもらうしかありません。

拍手&ランクリ
2011/08/05(金) 01:37:47 | URL | 鳳山 #P8xHo6k2 [ 編集 ]
鬱陵島乗船拒否は「適切でない」…外務副大臣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000935-yom-int

日韓間で領有権をめぐり対立している竹島に近い韓国・鬱陵島(ウルルンド)と韓国本土を結ぶ高速船の一部が日本人の乗船を拒否している問題で、高橋千秋外務副大臣は4日の記者会見で、「韓国にとって友好国である我が国の国民のみを対象として利用制限がされているとすれば、適切でない。事実なら何らかの対応をしなければならない」との認識を表明した。

 韓国政府は、1日に鬱陵島を視察しようとした自民党3議員の入国を拒否しており、今回の乗船拒否は、韓国政府の対応が韓国国内の民間会社に波及した形だ。

 韓国政府や運航会社が「(日本人の)安全が保障できない」ことを入国や乗船を拒否する理由としている点について、外務省幹部は「日本政府は、韓国人の国内での移動の自由を保障している。日本人側が治安上の問題を起こすことはなく、韓国側が安全確保の義務を果たすべきだ」と指摘した。
2011/08/05(金) 01:38:42 | URL | 風紋 #- [ 編集 ]
タクティカルチェストベスト
http://item.rakuten.co.jp/trendone/10036670
2011/08/05(金) 01:46:03 | URL | TOMTOM #- [ 編集 ]
韓国ごり押し、サブリミナルの写真を1枚にまとめました
韓国ごり押し・サブリミナルが多すぎるので、1枚にまとめました。
多すぎてサイズもでかくなってしまいましたよ・・・。
写真だけでもOKですので、拡散宜しくお願いします。
また、間違いや追加も出来る限り受け付けます。
ツイッターフォロー増やすのは、まったくもって興味ないので
フォローしなくて良いです。ツイートしてくれれば受け付けます。
(真央ちゃんのは、あの写真は可哀想なので入れませんでした)

1M http://twitter.com/#!/sakura_kiku/status/99174455011581952
500KB http://twitter.com/#!/sakura_kiku/status/99174702915915777
写真URL(1M)http://twitpic.com/60vmbb
2011/08/05(金) 02:59:14 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 03:03:06 | | # [ 編集 ]
特例公債法案、再生可能エネルギー法案、瓦礫処理法案を全て強行採決するとのこと!
konotarogomame (河野太郎)
http://mobile.twitter.com/konotarogomame
明日、本会議が職権でたてられた。
特例公債法案、再生可能エネルギー法案、瓦礫処理法案を全て強行採決するとのこと!
民主党、何考えているんだ?!
しかも衆議院財金委員会と参議院決算委員会が
同じ時間にたてられ、財務大臣が取り合いになってる。
これだけ聞いてもあまり驚かなくなった。
第177回国会審議中継
8月5日9:00~
決算委員会審議中継を見ています
URL 未定
8月5日10:00~
本会議(参)審議中継を見ています
URL 未定
8月5日13:00~
本会議(衆)審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/08/05(金) 03:40:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国人の世界
韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/

愛信さん、このページ面白いですね。
北鮮の人たちも同じなのかな?
北が将来民主化されたら同じ世界に
落ちていくのか、それとも韓国人とは
別の世界を築くのか興味がでてきました。
2011/08/05(金) 04:16:53 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
当事者以外は功績も罪罰も不明=チャラ(創作は罪)
十代の多感な頃に読んでショックを受けましたが、中立を謳っていたり、罪を憎んで人を云々書いてある割には、時折感情を爆発させ罵ってありましたから、幼いながらにも本能的に少しシールドを張って読んだのかも知れません。
今は少し大人になり、支那や朝鮮などのプロパガンダというやり口を見るにつけ、事実は捏造より尊いのだと思うと同時に、悪魔の飽食が創作だったとしても、それほど驚かなかったというか打撃は少なかった
もし、自分がその立場だったら?という考え方もできるようになった今、考えるに、加害にしても被害にしても、創作された「事実といわれるもの」を押し付けられたくないと思うのでした。やったならやったありのまま、されたならされたそのままを、誰でも知りたいのではないでしょうか?ドラマ仕立ての残酷風味にしたものやエキセントリックな奇抜なストーリーなど望む者は皆無か、部外者だけだろうと思います。どちらの側にも迷惑で不幸です。人の運命を(自分らもその当事者か末裔のくせに)弄ぶ輩は、碌な者じゃありません。国だったとしても組織だったとしても人だったとしても、信じるに値しませんね。
2011/08/05(金) 04:49:30 | URL | 嘘を平気で活字にしたり発表したりは・・ある意味凄いです #tVyzfCKw [ 編集 ]


↓ つまり、朝鮮人や支那人、大半のマスゴミやテレビは卑劣の極みということですね

真面目に言いますと手段に対する評価を動機にまで絡めてしまうのは違うんじゃないですか?
コーヒーさんの手段が間違ってると思うなら別の手段を自分で考えれば勝手に実行してればいいじゃないですか



フジテレビは以前からアレだったみたいですね

高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1312477347/

411:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/08/05(金) 05:33:03.08 ID:YRHUUmgx0
あいのり
あるある大事典
くちこみ

ヤラセが発覚した番組
すべてフジ系列
2011/08/05(金) 06:06:16 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
電凸について
コールセンターやお客様サービスセンターの電話オペレーターは、企業の正社員ではなく、
派遣やパートなので、会社内では正社員の事を「社員さん」と呼んで、
自分たちは企業の関係者ではないような空気です。
だから電凸でオペレーターにキツい言葉は言わない方がいいです。
オペレーターも味方に引き込むぐらいの優しい言葉使いで抗議しましょう。
もちろん責任者の社員が出てきたら、物凄くキツい言葉でいいでしょう。
しかし、内部情報をリークしてくれるような、こちら側の味方の社員もいるでしょう。
だから言葉使いは丁寧に、内容を本社社員に伝えてもらうだけのつもりで電凸をお願いしたい。
2011/08/05(金) 06:07:02 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
東電からの日当10万円が8千円に 下請け原発作業員に“中間搾取”

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312499229/
2011/08/05(金) 08:18:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
でしょうが
コールセンターやお客様サービスセンターの電話オペレーターに、企業の正社員ではなく、派遣やまぁ余所者を置いておく方がおかしいんだけどね。
何も知らない、答えられない者らをそんな部署において置くことに悪意を感じる。
ちゃんと解る者を置いとけ。
2011/08/06(土) 02:31:09 | URL | ワケワカメ #MoYxdKSo [ 編集 ]
タイの反日ドラマ
これは全然知らなかったな・・・
花王って想像以上に真っ黒じゃん
こっちも同時に拡散しないといかんね
2011/08/06(土) 11:35:51 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 05:19:14 | | # [ 編集 ]
実は日本中チョ○だらけ
今の民主党国会議員、実業界、そしてスポーツ、芸能界。知れば知るほどアチラのDNA入りばかりで、こいつらが束になってこの国に悪さしてやろうと思えばきっとたやすいことだね。太刀打ちできるほどのわが方の勢力は、といえばこれがこころもとないほどに、既に骨を抜かれてしまっている。8月15日靖国に行けばそれがよくわかる。
2011/08/28(日) 00:24:48 | URL | 日本武尊命 #vAGFpJJs [ 編集 ]
みんなで出来る事
ハガキに、なるべく15PT太文字位のめだつサイズの文字で抗議要点を書いて、花王に抗議ハガキを送る。

配達員や郵便局員にも目につくと思うので有効ではないだろうか?
2011/09/30(金) 17:36:23 | URL | 大阪花王デモに参加した私 #Q32OaiEU [ 編集 ]
サントリーにも抗議すべきだと思う
韓国のごりおし「まっこり」を
キモイごり押しタレントを
使って放送するサントリーにも
抗議が必要だ。

サントリーはとち狂って
HP上で、日本海を「東海」と表記して
韓国焼酎を宣伝していた。

断固抗議すべきだ。
2011/09/30(金) 17:38:00 | URL | 大阪花王デモに参加した私 #Q32OaiEU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(日) 16:56:50 | | # [ 編集 ]
嘘なんてついてないぞー本当のことだっっ!!
嘘をついたことで、管理人さんも連中と同レベルに落ちましたね。
非常に残念です。

<<<<あなたの方が残念です(^^)
2011/10/12(水) 01:11:21 | URL | こあら #- [ 編集 ]
非買運動
私も花王、サントリー非買運動中です。チョーヤを応援しています。
2011/10/12(水) 01:18:08 | URL | こあら #- [ 編集 ]
hlgcvlh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 花王に電凸!恥を知れ!海外でも反日侮日捏造ドラマのスポンサー・反日韓国人キムテヒ出演のフジ日曜9時ドラマも・日本人、消費者、視聴者、株主として抗議・不買運動は当然、早くフジテレビのスポンサーやめろ!・生体実験などについて
[url=http://www.g2vcxi1x27q97uu702la4bs63c8n58u3s.org/]utwsyofqw[/url]
<a href="http://www.g2vcxi1x27q97uu702la4bs63c8n58u3s.org/">atwsyofqw</a>
twsyofqw http://www.g2vcxi1x27q97uu702la4bs63c8n58u3s.org/
2021/02/04(木) 17:51:40 | URL | twsyofqw #EBUSheBA [ 編集 ]
jiijr@hxc.fj
2021/02/17(水) 08:14:27 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
yezschpgx@jvt.si
2021/03/07(日) 16:39:18 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
nmlhnqkvr@kvzd.md
Light Pvc Pipe Supplier https://www.fjplasticpipe.com/light-pvc-pipe/
バレンシアガ靴偽物 https://roeseafood.com/
2021/03/26(金) 16:25:01 | URL | ブランド時計偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
vwuge@xqu.lk
2021/05/23(日) 00:16:45 | URL | Ahu Clean Room(Ahu) Combined Air Conditioner #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 青山繁晴氏がアンカーで仰天解説!   日韓領土問題 に 国民 の 関心 を 集中   本命 は 南北対話 の 推進 、 米の意向  韓国・鬱陵島(うつりょうとう)視察を計画した自民党の新藤義孝衆院議員ら3人が韓国政府に入国拒否された問題は、李明博大統領自身が自国の?...
2011/08/04(木) 09:54:29 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します フジテレビが韓流ごり押しを控えめに 俳優・高岡蒼甫の発言から始まった韓流のごり押しへの批判で、これ以上騒ぎが大きくなってはさすがにマズイと思ったのか、フジテレビが微妙に韓流ごり押...
2011/08/04(木) 10:43:11 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 高岡蒼甫から始まった反フジテレビ運動はますます佳境を迎えている。フジテレビは反日テレビ局なのでつぶすのは当然だが、敵はそれだけではない。フジテレビを支えるものもだ。そう、スポンサーである。その中でも特にひどいのが花王である。他にもスポンサーはいる…
2011/08/04(木) 10:52:57 | 愛国を考えるブログ
何年も前から韓流ドラマを頻繁に放映し、犬肉などの韓国料理を褒めちぎり、韓国人の流行歌手を頻繁に登場させるわが国のテレビだけを見ていたら、ああ、世の中こんなものなのねと思うかも知れない。フジテレビにしたって、ちょっとやり過ぎだよね、くらいの感じで受け止め...
2011/08/04(木) 12:26:49 | 愛国画報 from LA
反国益機関の財務省と日銀は解体せよ! やってくれました。 政府・日銀が円高阻止へ共同歩調-為替介入実施、追加緩和も決定(3) http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=aWreA3AuoxV0 ...
2011/08/04(木) 22:40:53 | 政治の本質
「火星は大きな枝で叩かれた」 『火星も、星そのものを意味しているのではない。直接的には共産主義そのものを指しているのだが、もっとより広く、ヨーロッパをも含むユーラシア大陸全体を指しておる。 いわば、共産主義そのものと、ユーラシア大陸の二つを指す二重構...
2011/08/05(金) 06:55:51 | 【 日々の感謝 】
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.