FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
関東大震災時の朝鮮人の暴徒化は、全てデマだったのか・デマ(風評)もあったが事実もあった・民間の自警団による過剰防衛があったため、日本政府、特に警察が命がけで朝鮮人を守った・東日本大震災における韓国人の罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




『関東大震災-「朝鮮人虐殺」の真実』
『関東大震災-「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著


http://npn.co.jp/article/detail/98692109/
大地震によるデマその3「デマは心の闇が浮き彫りになる」 
2011年03月29日 11時45分、リアルライブ

震災のような災害が起こると、必ずといって出てくるデマ。

 大正12年に起こった関東大震災のときは、「朝鮮人が井戸に毒を入れ、暴徒化している」とか「朝鮮人が略奪、強姦、放火をしている」というデマがあらわれた。

 もちろんこれは事実ではなかったのだが、皮肉なことにその出どころがデマをおさえる側の警察であり、そのデマを鵜呑みにしてしまった新聞記者が記事にしたため、一気に広がってしまったというものだ。

 結果、正確な人数はわからないが数百人から数千人の朝鮮人、そして朝鮮人と間違われた中国人、言葉がうまく喋れない聾唖者、あるいは方言のある地方出身者が、暴徒から人々を守るはずの「自警団」から虐殺されてしまうという悲劇を生んだ。

 大震災における朝鮮人虐殺は、普段は隠されている民族差別という“闇”を浮き彫りにさせるカタチとなった。これは、決して現在も消えたわけではない。

 平成7年に起こった阪神淡路大震災のときも、関東大震災のときとまったく同じ「朝鮮人が略奪、強姦、放火をしている」というデマが走った。

 そして今回の大地震のときも、やはりまったく同じデマが出てきたのである。大正時代の関東大震災との違いは、このデマを真に受けて外国人を大量殺害するような人々が出なかったということだ。日本人の民度がそれだけ高くなっていると思いたい。
(以下省略)



>大正12年に起こった関東大震災のときは、「朝鮮人が井戸に毒を入れ、暴徒化している」とか「朝鮮人が略奪、強姦、放火をしている」というデマがあらわれた。
>もちろんこれは事実ではなかったのだが、皮肉なことにその出どころがデマをおさえる側の警察であり、そのデマを鵜呑みにしてしまった新聞記者が記事にしたため、一気に広がってしまったというものだ。



この記事は関東大震災のときの朝鮮人の暴徒化や略奪、強姦、放火をデマと言い切っているが、全てがデマではなかった。

確かにデマもあったが、デマではない事実もあった。

デマの代表例とされるのは、上の記事でも挙げている「井戸に毒を入れ~」というものであり、このデマを流布した首謀者は、時の警視庁官房主事で後に読売新聞社主となる正力松太郎と言われている。

警視庁官房に集まっていた各新聞の記者が、警視庁官房主事だった正力松太郎の話を鵜呑みして記事にしたことによってデマが広がったとのことだ。

そして、これら様々な話がデマだと最初に言い出したのは、後藤新平内務大臣兼帝都復興院総裁だ。


後藤新平
後藤新平

工藤美代子著「関東大震災『朝鮮人虐殺』の真実」によると、後藤新平は、「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのままは引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあたら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは、自警団には気の毒だが、引いてもらう。ねぎらいはするつもりだがね。」と正力に語り、正力はあえて風評の打消し役に徹したという。

したがって、関東大震災の時に言われたり報道されたりした朝鮮人の悪行の中には、デマ(風評)もあったが、事実もあった。

雑誌「SAPIO」に1年余りに渡り連載されていた工藤美代子著『関東大震災-「朝鮮人虐殺」の真実』は、加筆・訂正を加え、2009年12月2日、産経新聞出版から新刊本として発売された。

同書では、1923年(大正12年)の関東大震災時にあった「朝鮮人によるテロ行為や日本人襲撃」や「日本人による朝鮮人虐殺」のそれぞれの事実について、多数の資料・新聞記事などから検証している。

当時の内務大臣・後藤新平が「朝鮮人襲来報道」を抑えた理由や、後藤新平の命を受けて奔走する警視庁官房主事・正力松太郎の姿などが、文献や関係者の証言から伝えられる。

次のブログで、その「SAPIO」の上記連載について一部を紹介している。


本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦
2009-05-14

雑誌SAPIOで「本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火」について
昨年から連載中ですが、量が膨大で中々まとめ切れていないので、ネット上から集めた当時の
新聞記事を集めてみました。
SAPIOの資料、証言を読んでもとりあえず言えるのは、

 「少なくとも横浜~品川において朝鮮人による暴動破壊活動は有った」

という事です。ネット上から集めた当時の新聞記事です。
本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦1

横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた
という事実を追求して行くとこの騒動の実態が見えると思われます。
詳細に追求中です。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦2

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦3

横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた
という証言は間違いなく存在します。
何も無ければ記事になる事は有りません。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦4

一連の調べで習志野と江東地区で間違いなく不穏な動きがあった事は間違い無いと思われます。
この記事もその証拠の一つです。
「震災で泣き叫ぶのを聞いて革命歌を歌っていた」と言うのが、いかにもアカ極左の
行動を的確に捉えており、当時から大バカ野郎だったというのが認識出来ますね。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦5


司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた決定的証拠。
10月20日、ようやく自由報道が解禁され、真実を記載し始めた。
幾多の報道されてきた犯罪は事実であると、さらに下には四ツ木で朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、荒川に放り投げ逃走したという恐ろしい記事が書いてある。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦6

日本橋の倉庫に朝鮮人が火を放って逮捕。 深川の食糧倉庫が時間を置いて火が立った
のも朝鮮人の同時多発テロだったと言う事を裏付けるひとつの事実である。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦7



横浜で実際に有った、関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・強姦①
2009-05-14

横浜~品川での朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦の目撃談です。 
引用元 「SAPIO2008.5.28」
~編集中~


横浜~品川での朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦の目撃談です。引用元 「SAPIO2008.5.28」1

横浜~品川での朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦の目撃談です。引用元 「SAPIO2008.5.28」2



関東大震災において朝鮮人が暴動・放火を行ったのはデマと捏造したのは社会・共産主義の学者
2009-05-19

SAPIOの連載によると、つまり朝鮮人と社会主義者=アカが結託してクーデターを起そうと準備していた。
そこに関東大震災が起き、混乱に乗じて朝鮮人が暴動・ 放火・強姦行為をやった。
特に横浜方面から品川にかけてのエリアで物凄い人数で襲い掛かってきた。
横浜方面だけでなく、深川、墨田他のエリアでどうみても火災が起きるはずの無いエリアで爆発や火災が発生した。
その情報が警察とかに上がって丸の内とか外国の要人が居るので朝鮮人の暴動に備えて厳戒態勢で備えていた。
この朝鮮人の暴動に怒り狂った日本人の自警団がそいつらをとっ捕まえて自衛の為に殺害した。
なかには無実の朝鮮人と朝鮮人に間違われた日本人も居た。

戦後アカが主導になってでっち上げの人数を6000人とか捏造してデマで殺されたと言い回った。
本当はアカと朝鮮人が結託してテロ行為を起した事実を知られるとまずいから。
苦し紛れにデマ説を必死で流した某学者は日本の社会・共産主義の土台を作った一員でも有った(しかしそのアカの学者でさえ、実際に朝鮮人の暴動破壊行為が合った事を大筋認めている)つまり、隠蔽工作である。
朝鮮人が暴動を起していたという証言は多数でありリアリティが有り、当時の新聞はそれを伝えているが、当時の内務大臣、後藤新平が「朝鮮人の暴動が有った事は事実だが、自警団による自衛行為はやめさせてこの混乱を収拾させるべきだ」と考え、風評の打ち消しに徹した。→それが所謂デマ説の正体。

「それではアカ朝鮮人から市民の安全を保証出来ない」と読売の正力氏は後藤大の決定に怒り、反発して、9月末に地方へ転勤願いを提出した。

後藤新平は社会主義者と交友が有り、社会主義への知己も持っていた(後藤は右翼とも関係が有り、いわば両刀使いだった)が、一連の暴動をきっかけに、これではまずいと、治安維持法が制定され、社会共産主義者への弾圧へと、政府は政策を見直し、遂行して行った。

これが大筋の事実です。
朝鮮人の暴動から自衛の為に戦ったという事が歴史の真実です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1426289464

と、2chのコピペが有ったので取りあえず「デマ説を必死で流した某学者」と言うのを調べてみた。

その学者とはズバリ、吉野作造 ですね。
(以下省略)







つまり、関東大震災時の朝鮮人の悪行には事実もあったが、デマ(風評)もあり、民間の自警団による過剰防衛が発生した。

そんな中、最後は、日本政府、そして日本の軍や警察が、自警団による朝鮮人殺害(過剰防衛)から朝鮮人を守った。


例えば、警視庁の当時の文書(大正大震火災誌)は、そうした情報を「流言蜚(飛)語」として、うわさが時々刻々変化していく様子を記録していた。

また、軍の文書(横須賀鎮守府参謀長あて)も「真相を確かむるを得ず避難者や青年団より誇大な情報」と書いていた。

更に、戒厳令で出動する軍隊には、「不逞鮮人ノ動作ニツイテ計画的二不逞ノ行為ヲナサントスルカ如キ形勢ヲ認メス、鮮人ハ必スシモ不逞者ノミニアラス、之ヲ悪用セントスル日本人アルヲ忘ルヘカラス」と訓示があった。


東京日日新聞大正12年9月19日※ 斉藤「流言飛語は面白くない」「日鮮融和上影響を及ぼす」
関東大震災で朝鮮人を保護した記事
殊に上海にて某々新聞等が盛んに鮮人問題を悪用して宣傅しているが~(中略)目下東京及び近県にては鮮人に対しつとめて保護を加えているが、~


実際に、日本政府(警察や軍隊)が、自警団から朝鮮人を保護した事例を挙げよう。

●神奈川県鶴見警察署の大川常吉署長は、警察に駆け込んだ朝鮮人(約三百人)を命がけで庇護した。警察署を包囲する千人の暴徒に対し「井戸水を持って来い」と言い、その場で飲んで、朝鮮人の潔白を示し、朝鮮人を救った。

●また、真田さんという人は、朝鮮人一家をかくまい、自警団が押しかけ、詰め寄っても、かくまい続け、数日後、真田さん宅から約2キロ離れた寺島警察署(現向島署)まで従業員の警護をつけて送り届け、化九さん一家は難を逃れた。


そのほか、平成9年12月12日付け産経新聞夕刊に、軍が朝鮮人を救ったという資料を載せている。

関東大震災直後 戒厳軍が朝鮮人救済 デマに踊る自警団制す 横須賀で2資料発掘
1997/12/12 、産経新聞(夕刊)

 大正十二(1923)年九月一日の関東大震災が発生した直後、神奈川県横須賀市で、旧日本軍がデマによる朝鮮人殺害を懸念し、二百人以上の朝鮮人を保護するとともに、延べ千百余人の被災朝鮮人の治療を行い、希望者を朝鮮半島に送っていたことが、十二日までに中村粲・獨協大教授の研究で明らかになった。教科書では、関東大震災が発生した際、東京都内や横浜で朝鮮人が多数虐殺された事件に関連し、「旧日本軍も関与した」とする説明が記されているが、資料では、保護された朝鮮人側が謝意を表し、震災復興費用を寄付したケースもあるとしている。

◆噂ハ虚報。虐待スルナ

 中村教授によると、旧日本軍による朝鮮人保護を記しているのは、横須賀市震災誌刊行会が昭和七年に発行した「横須賀市震災復興誌」と、横須賀市在住の元大蔵省職員、毛塚五郎氏のまとめた「関東大震災と三浦半島」の二資料。

 この二つの資料によると、震災直後、「朝鮮人による暴行があった」などとするデマが流れているという情報を入手した軍当局が、「概ネ虚報ナリ」として、朝鮮人による暴行や井戸への毒の投げ込みなどのうわさは「デマ」であると判断。市内の重砲兵連隊「不入斗(いりやまず)練兵場」に朝鮮人を保護し、市内各所に「デマに惑わされないように」とする掲示を出してデマの鎮静化を図った。

(以下略)






>結果、正確な人数はわからないが数百人から数千人の朝鮮人、そして朝鮮人と間違われた中国人、言葉がうまく喋れない聾唖者、あるいは方言のある地方出身者が、暴徒から人々を守るはずの「自警団」から虐殺されてしまうという悲劇を生んだ。


数千人というのは、完全な出鱈目であり、事実は2百数十人だ。

―――――
●関東大震災と朝鮮人

反日左翼や朝鮮人どもは、関東大震災のとき、約6千人の朝鮮人が殺されたというが、大嘘だ。


『写真 明治大正60年史』(1956年、毎日新聞社)では数百人となっている。

『朝鮮人虐殺関連官庁資料』によれば、朝鮮人被害者死亡231人、重軽傷43人。

『関東戒厳司令部詳報』の兵器使用調査票によれば、震災後一週間の「治安維持のため」の朝鮮人殺害254人、日本人殺害27人。


大震災による大混乱の最中、それまで散々悪事を働いていた不逞鮮人どもがデマも加わった民間の自警団による過剰防衛によって殺害される事件が起きると、不逞鮮人以外の朝鮮人まで殺害される事件が起きた。

そのような混乱が発生したとき、日本の警察や軍隊は命がけで朝鮮人を守った。
―――――

関東大震災





>大震災における朝鮮人虐殺は、普段は隠されている民族差別という“闇”を浮き彫りにさせるカタチとなった。これは、決して現在も消えたわけではない。


というより、近年も、日本で大震災が起こるたびに、韓国人が大喜びしている方が対立を浮き彫りにさせている。

阪神大震災のとき、韓国人学生らは公然と「日本人はいい気味だ」「天誅だ」など発言した。
また、地下鉄の新聞売りが「いいニュースです」と叫びながら、神戸の地震を告げる新聞を売っていた

新潟中越地震のときも、韓国のネットワーカーたちは掲示板に反日感情むき出しの凄まじい内容の書き込みをした。
「もっと死ね。今回は台風12個と地震。奴らの過去の過ちに自然が怒ったんだ。無念にも死んでいった人たちがお前らに怒ったのだ」
「天罰が下ったんだ。世界で一番卑怯な民族、チョッパリ(豚の足=日本人の蔑称)」
「天罰で www モンキー死んでくださいキックキックキックキックキックキックウングヒヒヒヒヒ」
「私は率直に今度地震で列島モンキーが死ぬ場面を見たい. 内臓が裂けて,頭がつぶされるその場面! 本当に興奮するようだ」



そして、今回の東日本大震災でも。

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する


【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300000414/






>そして今回の大地震のときも、やはりまったく同じデマが出てきたのである。


今回もデマもあったが、やはり事実もあった。

http://mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html
【東日本大震災】火事場泥棒していた在日韓国人を逮捕

東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
津波被害を受けた八戸市内の住宅地で14、15日に盗難被害が11件相次いだことが県警の調べで分かった。
大型テレビや貴金属など32点が盗まれ、被害総額は計約60万円。県警はパトロール回数を増やして警戒している。
県警によると、被害は市川地区の住宅に集中。いずれも1階が浸水したため住民が避難所に移り留守だった。
家電製品は浸水していない2階から持ち出されたという。



▼窃盗疑いで韓国籍の男逮捕
八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。
2011年3月18日付け「デーリー東北」 十五面より
2011年3月18日付け「デーリー東北」 十五面より


◆八戸署が盗みの疑いで男逮捕

八戸署は17日、盗みの疑いで、韓国籍で八戸市桜ヶ丘2丁目、無職 虻川純一こと曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は、同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のカー用品品でカーナビゲーション1台(約9万円)を盗んだ疑い。
東奥日報 2011年3月18日(朝刊)




【東日本大震災】地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 3/21★2
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300692389/




また、次の4000万円という金額は、偶然か?

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110323k0000m040100000c.html
3/22 窃盗:気仙沼信金で4000万円盗難 津波で店内浸水

22日午前9時半ごろ、宮城県気仙沼市松崎片浜の気仙沼信用金庫松岩支店の男性行員から「金庫が荒らされた」と110番があった。地震の津波で店内が浸水し、金庫室の電子ロックが外れており、中の現金約4000万円が、盗まれていた。
県警が窃盗事件として捜査している。



http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103240142.html
3/24 金総書記が震災見舞金50万ドル(約4000万円) 在日朝鮮人に

東日本大震災を受け、北朝鮮の金正日総書記が在日朝鮮人に見舞金50万ドル(約4千万円)を贈った。
朝鮮中央通信が24日伝えた。
(以下略)





震災における朝鮮人の悪事は全部デマ!と言い切ることがデマだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
「世襲利権自民党」と言っている人へ物申す
coffeeさん、いつも有意義な情報を発信下さり、ありがたく存じます。
 さて、最近コメント欄に多く登場する方に一言申したく、投稿しましたが、これによって大きな混乱が起こるようであればお詫び申し上げます。以後、コメントは慎む所存です。

 戦後自民党政権が行ってきたことは反省すべき点が多々あることは認める。私たちは自民党政権の功罪の評価をきちんとしなければならない。政治家は悪いことをしたものは断罪されるべきであり、道義的責任は追及されるのが当然。しかし、批判ばかりして、それが現在・将来に生かされる建設的な議論や示唆を含むものでなければ無意味な空理・空論だと思う。
 以前もどこかで書いたが、いろいろな問題を抱えながらも高度経済成長期を経て今に至っているので、私たちはそれらを承知、是認するしないに関わらず、その中で生まれて育ち、その恩恵を享受してきて、今もそれに与っていることも認めなければならない。
 人間はいつも品行方正では生きられず、飽くなき欲望を抑えられず、暴走することもある。それを反省して、改善しようと努めればよい。いけないのは1つが悪いからと言って全否定すること。人間は本来不完全であることを認めることで謙虚になり、成長する。何でも出来ると過信し、傲慢になり、破滅する。
 つまらない批判はもういいから、現状をどうするべきか語ってほしい。

 私が自戒している論法が2つある。
1 木を見て森を見ず
 一面が正しいからと言って、全部が正しいと思うのは危険である。いろいろな場面で拡大解釈できるということは、それが実は何も説明できていない空疎な言葉であると認識しなければならない。短絡的論理や無理な飛躍では本質は見えないし、そこには偏見や固定観念が含まれていることが多いと注意しなければならない。
2 風が吹けば桶屋が儲かる  
「風が吹くこと」と「桶屋が儲かること」の間には、因果は無い。風が吹くことに「よって」桶屋が儲かるわけでもないし、桶屋が儲かるのは風が吹く「から」でもない。あるのは、その二つの出来事の間に、因果という架け橋を築いてしまう、人間の想像力だけだ。
 この「因果」のことを、「物語」とか「幻想」と言い換えてみてもいい。この想像力のおかげで、人間はあらゆるところに「物語」を生み出し、それに酔う。
 あたかも因果関係があるかのように見えるが、実はそうではないということは経験的にはけっこう多い。フランスの精神科医ジャック・ラカンが「原因とはうまくゆかないものにしかない」と語っていたが、言い得て妙だと思う。私たちは「原因は何か?」と言い出すのは、原因がよくわからない話が多い。そういう話に限って、私たちは原因について熱心に議論する。原因というのは結局確定出来ないから、仮説を立てる人は言いたい放題だから。どうも原因を尋ねて「時間を遡る」という作業をすることそのものが問題であると思う。あることが時間の流れの中で起こり、そこに固定化され、また何かが起きて、それが固定化される。そういう継時的なプロセスの中で物事をとらえる人は、時間を遡れば「静止状態の過去」と出会えるという、ありえないことを考えていると思う。しかしながら、過去は絶えず書き換えられている。静止状態の過去など存在しない。

 さて、世襲利権自民党?
 議員は選挙で選ばれるのであって、世襲ではない。親が政治家だから子弟は政治家になれないというのはおかしい。日本国憲法では職業選択の自由が保障されている。政治家の資質があれば親が政治家であろうがなかろうが関係ない。
 子弟に選挙地盤を委譲して利益を得るのは議員だけではない。そこに群がる団体や組織を含めた利権構造全体を変えねばならない。地元に利益誘導するから、選挙民は投票するという構造を変えることが重要である。
 あなたが「世襲利権自民党」なるものを産み出した構造的問題を論じているのであればそこに読む意味があると評価するだろう。
 私がずっと応援してきた議員の所属は自民党だが、その人は「世襲」議員ではないし、選挙をやるたびに一財産を削って私たち国民に尽くしてくれた。もちろん、彼だって、選挙に勝たなければ自分のやりたい施策が実行できないので、私たちの知らないところでは清廉潔白ではなかったかもしれないが、彼の政治信条は地元よりも国家を優先したこと。前回衆院選で民主党候補に破れ、政界から引退してしまったが、そういう人も自民党にはいる。利権を得るのは自民党だけではない。

 民主党には国政能力がないことがはっきり分ったが、さりとて、今のままの自民党が政権を奪還しても日本は衰退してしまうだろう。もはや、保守の受け皿の政党は自民党ではない。真の保守勢力を結集しなければならないときがやって来た。あなたが真に今の日本を憂えているのであれば、いろいろな考え方に耳を傾けて欲しいと思う。私は保守派を自負しているが、対米従属から早く自立せねばならないと思っているし、現状維持の原発推進派でもない。このご時勢であえて言えば、核武装議論をタブーにしてはいけないと思うし、その一方で、原発に今すぐ取って代わるわけではないけれども、再生可能エネルギーの研究もやるべきで、ドイツの自然エネルギー政策から学ぶべきことがあると思う。
 正真正銘のマルキストが投稿したとすれば、たとえ私とイデオロギーが180度違っていたとしても、それなりの敬意を払って読むだろう。失礼ながら、あなたの文章は断片的に正しい事実のいくつかを恣意的に結びつけた「物語」に過ぎないと断じざるを得ない。
2011/03/30(水) 08:48:47 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
すばらしいトピックだ。
守備範囲の広さが他のブログとは段違いだ。

いつもありがとう。本当に勉強になる。
2011/03/30(水) 09:06:36 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
流言飛語
実際には有った朝鮮人の暴動を無かった事にして、朝鮮人は大災害時の流言飛語によって殺されたと捏造したのは、時の政府が内鮮一体化を図る上で、朝鮮人がこのようなとんでもない輩であると日本人に知れ渡る事を懼れ、その事実を封じ込めたからです。
司馬遼太郎も完璧に騙されていました。

今もテレビで小倉が中国を褒めていました。また騙される大衆が出ることでしょう。
2011/03/30(水) 09:23:08 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
日本には日本人しかいないほうがいいんだよ。
2011/03/30(水) 09:30:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仮にデマだとして、それでは何故そのようなデマが飛び交うのか?
それは彼らの普段の行いがそうさせるのではないのか?
火のないところに煙は立たないのである。
2011/03/30(水) 09:33:28 | URL | 一日本国民 #mQop/nM. [ 編集 ]
取り上げて欲しい本でした。感謝。
紹介

OSS からSSU,CIGを経たCIAの基本はOSSの戦略であり,米国は日本という豚を利用し,徹底的に太らせたあげく,日本民族を絶滅させる計画がOSSの秘密文書で明らかになった。
日本人には知らされていないが,日本のありとあらゆる所に地下産業(爆発物を仕掛ける)があり,それはある科学雑誌,新聞の尋ね人欄や沖縄米軍からの中波によって人工地震の正確な時期,場所は事前に知らされる。それは日本政府が前もって地下産業に従事するワーカーを保護するためでもある。たとえ水爆を近い将来使うことがあっても放射能が検出されることはない。OSSの文書は米国国立公文書館にあるものである。

日本は社会的ハイテンシオン国家である。ゆえに,緊急や危機場面での情緒の不安定は,抑制の利かない乱暴で,野獣のような残忍な日本の軍隊はアジアの国々の平和な民を失わせた。それは,健全な自己主張も何もない日本という病める社会を象徴している。1605年の徳川幕府にも見られるものである。1923年にいたっては関東での大震災での狂気に満ちた暴動に見られる。
日本における「集団的ヒステリー」は米国太平洋研究所における極東研究所のE・Herbert Normanによって書かれた本によって明らかになった。

記事元
http://satehate.exblog.jp/16092477/
2011/03/30(水) 09:49:45 | URL | 22 #onWE1Sws [ 編集 ]
【拡散希望】 地震の最中こっそり、外国人住民基本法、社民党。 http://bit.ly/igHDMv

拡散a href="http://twitter.com/nissyan05" target="_blank">@nissyan05 怒 @ginntokii いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた → 阿部 知子「外国人住民基本法の制定に関する請願」 http://bit.ly/gRayYD 参議院→http://bit.ly/gMnIeh
2011/03/30(水) 09:50:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
同意

バランスのとれた記事内容だと思います。
むしろ、支那人や鮮人を皆善良な人々だ、とする社会主義者の言説こそ責められるべきでしょう。
2011/03/30(水) 09:51:20 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
日本にトップをすげ替えるシステムが必要ですナ:菅直人が金正日になる日!?

今回の大震災でもそうだったが、今回の大震災でより鮮明に分かるようになったことは、日本社会の最大の障害とは、組織のトップが間違った選択をした場合、そしてその結果として、間違いが後戻りできないほどひどくなると分かった
臨界事故の中性子線10シーベルトの被爆でこうなる。これが物理学だ。

記事元
http://quasimoto.exblog.jp/14506891/

ショッキングな写真がありますので注意して下さい。

今月(3月末)の朝生テレビでも原発賛成派ががん首そろえて無責任発言連発。日本の危機。

仮説 巨大地震は水素核融合で起きる!
山本 寛 著
2011/03/30(水) 10:00:26 | URL | 22 #97y85obU [ 編集 ]
日頃から素行の悪い、反日外国人には、危険な日本から出て逝ってもらうのが良いですね。

あ、日本人に成り済ましてコメント連続投稿をする、イカれた韓国籍の人は、速やかに病院に隔離されちゃって下さいね。
持病の火病が悪化してるみたいなので(笑)。
2011/03/30(水) 10:07:08 | URL | 確かに(日本人の) #- [ 編集 ]
怖いのは
  現代では半島以上に「反日」洗脳されているのは、大陸の方でしょう。

 「資本主義に毒された連中は人間じゃない」って感じで、手口が凶暴すぎる。

 4000万も出稼ぎ滞在者っぽいなぁ。
2011/03/30(水) 10:31:46 | URL | 毛 沢山 #- [ 編集 ]
SHIN=あらしコメンター=OSHOU=鮮人
SHIN=

朝鮮進駐軍をデマだと言う卑怯者!

小沢組、小沢 命!

震災をあざ笑う多くのコメント!


追伸
オーム真理教 朝原彰晃と幹部は帰化在日二世(日本人のテロリストとして世界中に知れ渡る)

在日は日本の破壊者シロアリ集団!
通名は必ず廃止する!!



2011/03/30(水) 10:47:59 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
国家的火事場泥棒
  露・中に次いで韓国も侵略開始。

 竹島不法占拠強化。

 弱腰なんだか、外患導入なんだか、「患」内閣だと国民の財産が維持できないのは、最早当たり前のことと解っていながら放置する国民にも問題あり。
2011/03/30(水) 10:50:10 | URL | 怒! #- [ 編集 ]
そもそもチョウセン人が日本社会に貢献していれば日本人から尊敬される存在になり、くだらないデマも流れないと思います。デマが流れるという事自体がチョウセン人の日本での有り様を示しています。
2011/03/30(水) 11:04:04 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
最強のお国柄
 今更ながら、とうとう、宗主国からも嫌われている様で。
独特のDNA損傷(火病)のせいか、、、。

中国の20の隣国の内、最も嫌いな国は?

 第1位:韓国:4,215票(40.3%)
 第2位:日本:3,147票(30.1%)
 第3位:インドネシア:1,957票(18.7%)

現在、韓国は尊敬できない。何の文化的な蘊蓄もなく、歴史的には中国と日本の影響をうんと受けているにも拘わらず、民族性ばかり強いようで、実はたいした実力もない。そのくせに自尊心ばかり強い。だから、韓国は大嫌いだ。日本と比べても、今となっては韓国に対して反感が強い。韓国文化は中国と日本の影が多いにも拘わらず、盲目的にお高くとまっている印象だ。

韓国が一番嫌い。理由:傲慢で無知な国民、文化略奪、何の道理もない領土争い、品質劣悪で高い製品、信用のないビジネスマン、枚挙にいとまがない。

中国の20の隣国の内、最も好きな国は?

 第1位:パキスタン:2,944票(28%)
 第2位:ロシア:1,572票(15%)
 第3位:日本:1,421票(13.5%)

引用
http://diamond.jp/articles/-/1373

南朝鮮も隣国を気にしていたほうが良いのでは。
なんと、ヨーロッパでは韓国人お断りのホテルもあるみたいではないですか。
当然、日本人お断りのホテル等存在しませんが、、、。
韓国が大災害に見舞われた時に、果たして、このようなワールド・ワイドのチャリティーが起こるとは思えませんが、、、。
どうしてでしょうか、、、?

[シネマトゥデイ映画ニュース] 世界的トップアーティスト、U2、ケイティ・ペリー、ビヨンセ、マドンナなど38組によるヒット曲が 東日本大震災の被災者支援のために洋楽コンピレーション・アルバム 「SONGS FOR JAPAN」としてiTunes Store にて3月25日より全世界20か国に同時発売されたが、27日にはアメリカ、フランスをはじめ世界18か国でトップセールスを飾っていることがわかった。

「SONGS FOR JAPAN」は、日本をこよなく愛し、またチャリティの趣旨に賛同した海外アーティスト38組によるヒット曲や名曲計38曲をレコード会社の垣根を越え1枚のアルバムに収録した画期的な企画アルバム。日本では iTunes Store にて1,500円 (税込価格) で販売さている。 本アルバムの全売上は、義援金として日本赤十字社に直接寄付され、被災者支援や被災地の復興支援などにあてられる。

 現在、「SONGS FOR JAPAN」の iTunes Store の全世界チャートはアメリカ、フランス、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ドイツ、スペイン、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ニュージーランド、ノルウエー、ベルギー、スウェーデン、オーストリア、ポルトガルで1位、イギリスでは2位になっており、「SONGS FOR JAPAN」のパッケージイメージが日の丸だけにiTunes Store の全世界チャートは日の丸一色になっている。

 参加しているアーティストは、ジョン・レノン、U2、ボブ・ディラン、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、レディー・ガガ、ビヨンセ、ブルーノ・マーズ、ケイティ・ペリー、リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイク、マドンナ、デヴィット・ゲッタ、エミネム、ブルース・スプリング・スティーン、ジョシュ・グローバン、キース・アーバン、ブラック・アイド・ピーズ、ピンク、シー・ロー、レディ・アンテベラム、ボン・ジョヴィ、フー・ファイターズ、REM、ニッキー・ミナージュ、シャーデー、マイケル・ブーブレ、ジャスティン・ビーバー、アデル、エンヤ、エルトン・ジョン、ジョン・メイヤー、クィーン、キングス・オブ・レオン、スティング、レオナ・ルイス、Ne-Yo、シャキーラ、ノラ・ジョーンズ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0031285
2011/03/30(水) 11:21:37 | URL | 旭日旗 #- [ 編集 ]
明日のめざましテレビは懲りずに今回の地震に対する韓国人の反応を放送するようだ。
また韓国人が悲しんでいるとか、応援しているとか、良いことばかり放送してイメージアップを謀るんだろう。「日本沈没」と喜んだことも取り上げろ!
様々な国が日本を気にかけてくれているのに、あえて韓国を取り上げる意味がわからん。本当にフジは気持ち悪い。
2011/03/30(水) 11:34:44 | URL | トラ猫 #- [ 編集 ]
フジテレビなどはアメリカナイズされた韓国系、日系の人間の巣窟。
系列含め、もっと追い詰めるべき!
そうすれば、ボロや不自然さが出て、日本国民は気がつく。日本のメディアでも保守系のメディアでもないことに。
2011/03/30(水) 11:55:55 | URL | k #K5gbO.Pk [ 編集 ]
対米従属が天皇の靖国参拝を不可能にさせた
日本が地震が多いことは、世界中誰もが知っていたが、原発事故をここまで晒したことこそ、日本の真の国益を阻止したこととなったようですね。

いつでも狙ってくださいと言わんばかりのお粗末な国防史観を晒したのですよ。

たった一箇所の原発事故で、日本は財政さえ立ち直る可能性が少なくなり、プルトニウム漏れで、日本の首都東京の近くにチェルノブイリがあるということだけで東京都民のマイナスイメージが世界を駆け巡っているからね。

それも天災という、他国が故意に爆撃したのではないのだから日本の敵はまさに神ということですね。

そんな危なっかしい物を、世界に晒して、国防も何もあったものではないでしょう。

米国から「ゆすり文化」と嘲笑されるのは、きっと利権のためなら、たとえ軍事基地の近くでも原発を作り続けた無知蒙昧なる、国を守るという観点が大幅にずれていたことを哀れんでいるのでしょう。

しかも国のために犠牲になった人を国の最高権力者が参拝できない国になっているのです。

ちょっと短絡しすぎというよりも、あまりの無知さに、米国の小学生並みの知性国家と誰かが言ったことが蘇ってくるのは、世界常識を知ってる者皆同意でしょうな。
2011/03/30(水) 11:57:26 | URL | 世界常識 #- [ 編集 ]
反日勢力は活動中!!
【拡散希望】 地震の最中こっそり、外国人住民基本法、社民党。 http://bit.ly/igHDMv

拡散a href="http://twitter.com/nissyan05" target="_blank">@nissyan05 怒 @ginntokii いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた → 阿部 知子「外国人住民基本法の制定に関する請願」 http://bit.ly/gRayYD 参議院→http://bit.ly/gMnIeh

◆竹島関与せず前提に 韓国側、鳥取県に交流要望 竹島問題で姉妹都市中断
江原道の教育監が鳥取県教委の教育長に交流の再開を持ちかけてきた。しかし、文面には再開に当り「鳥取県の地方政府及び議会が領土問題に関与しないことが前提」といい、県教委はこの提案に前向きになっている。

朝鮮日報http://www.chosunonline.com/news/20110312000005
初代韓国統監だった伊藤博文を暗殺した独立運動家・安重根(アン・ジュングン)の志や平和への思いをたたえようと、日本人が製作した碑石が佐賀県に建立される。日本人が安重根の記念碑を建てるのは初めてという。
韓国の市民団体「安重根平和財団青年アカデミー」は11日、福岡県と佐賀県の住民らが安重根の殉国101年を迎え、佐賀県にあるお寺の入り口に25日、「安重根東洋平和記念碑」を設けると明らかにした。日本人が安重根の記念碑を建てるのは初めてという。同アカデミーの会員ら10人は記念碑の除幕式に合わせ、佐賀県を訪れる予定だ。
2011/03/30(水) 11:59:59 | URL | k #B1scgdwo [ 編集 ]
汚染政権を除染しなくては解決せず
ヨーグルト、各主要工場被災・停止、計画停電で品薄 供給不足は長期化---電池も牛乳も作れない  朝鮮・パチンコ店を自粛させろ。

メーカー各社の生産拠点が被災したのに加え、計画停電が大きく影を落としている。ヨーグルトは牛乳同様に高温殺菌するだけでなく、40~50度の状態で発酵させるなど温度調節により多くの電力を使う。そのため停電すると品質管理が難しく、長期保存もできないので供給能力は大幅に落ち込む。計画停電実施の有無が判明するのが前日だと、原乳の入荷や配合する菌の準備など正確な量産計画が立てにくい。----これ以上ヨーグルトの増産は難しい。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110330/biz11033011230031-n1.htm
●1日あたりの電力消費量(万KW)
東京ドーム       5万KW
横浜スタジアム     2万KW
神宮球場        0.8万KW
千葉マリンスタジアム  1.6万KW
東電管内のパチンコ  415万KW
2011/03/30(水) 12:16:36 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
日頃往生
だと思います。

日本人が外国で同じような渦中にあっても、
こういうことを謂われることは まず、ないと思います。
2011/03/30(水) 12:27:02 | URL | lion #- [ 編集 ]
「創価・在日・同和の集団ストーカー、電磁波犯罪」
そして、現在は、
「創価・在日・同和の集団ストーカー、電磁波犯罪」で、
純日本人を無職にしたり、ひきこもりにしたり、自殺させたり、犯罪を犯させて、
日本人を絶滅させようとしています。

(習志野の母親殺害の「容疑者」は、電磁波犯罪の「被害者」でした。
感情を操作され、殺人へと誘導されました。)

しかし、在日に乗っ取られた警察、マスコミ、政治家たちは、この犯罪を見て見ぬふりをしています。

朝鮮人は、今も昔も、何も変わってはいません。


2011/03/30(水) 12:33:25 | URL | ブレッド #- [ 編集 ]
Achilleus #qmQn1g4Eよ、あなたの意見についてはいずれ撤回させますので
どうやら私は、保守を震え上がらしていることは確かなようですね。

国際法で戦犯扱いされた者を米国が作った国内法で無罪にした事実こそ、保守が持つ欺瞞が憐れみに過ぎないことを、証明しようとしているのですからね。

しかも憐れみの対象になるのは、東京裁判史観という屈辱であり、世襲利権による非常な堕落ですからね。

保守諸君よ、
世襲利権自民党を支持することと、日本を愛し、日本の国を護るということとは全く違うものなのだよ。

日本人保守というのは、戦前からの、誤った価値感からの愛国心についての覚醒が全くないのだ。

これから「国を護るとはどういうことか」を保守諸君に教えていこうと今はっきりと自覚したところです。
2011/03/30(水) 12:37:44 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
この動画の2分50秒から関東大震災時の朝鮮人虐殺について短くですが触れています。

TOKYO MEGA QUAKE 1923   http://www.youtube.com/watch?v=4MSLTAPlFWY

ここでも6000人虐殺説が検証もなく報道されています。コメント欄に、当時の司法省は死亡者233人としたという記述もあります。吉野作造説は2613人だそうです。いずれにしても当時の政府の数字を全く無視して6000人としてしまうとは犯罪的な捏造報道ですね。戦後サヨクが喧伝してきた自虐史観のウソは、まだまだあちこちにあるに違いありません。

ナレーション
~ ラジオ放送も始まっていないこの頃、ある流言飛語がきっかけとなって、罪の無い、6000人もの人々が虐殺される、恐ろしい事件も起きました。不確かな情報がパニックを招き、人々を狂気に駆り立てたのです。~

画像=震災翌月の東京朝日新聞
見出し=「関東一帯に亘る朝鮮人虐殺事件」

コメント欄より

「デマの中には朝鮮人が「暴徒化[3]した」「井戸に毒を入れ、­また放火して回っている」というものもあった。このデマを流布し­た首謀者は、時の警視庁官房主事で後に読売新聞社主となる正力松­太郎である。震災で焼け出された各新聞の記者が、警視庁官房に食­糧や飲料が集まっているという情報を聞きつけ、手に入れようと次­々に正力のもとを訪れた。そこで、正力が「朝鮮人暴徒化の噂が流­れている」とリークし、鵜呑みにした記者たちが記事にしたことに­よってデマが広がったのである(後に正力はこれを「虚報」と認め­ている)」「当時の政府(司法省)の調査では233人、吉野作造­の調査では2613人余、最も犠牲者を多く見積もる立場からは6­415人(大韓民国臨時政府の機関紙「独立新聞」社長の金承学の­調査)と幅が見られる。内務省警保局調査では、朝鮮人死亡231人、重軽傷43名、中国人3人、朝鮮人と誤解され殺害された日本­人59名、重軽傷43名であった」
tigerseven 8 か月前

こうした朝鮮人の悪意ある嘘が今でもNHKなどのメディアや教科­書で通用して、現在の日本の政治に関わっているんですよ。

嘘話のために日本人が罪悪感を植えつけられて、道理を曲げて朝鮮­人にさまざまな特権を与えて譲歩してしまうわけです。

それが今の在日特権であり、外国人参政権問題なんですよ。だから­これは放置してもいいことではないんです。
damedamewanko 1年前
2011/03/30(水) 12:55:44 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 12:58:24 | | # [ 編集 ]
嘘を誇張してくるマスゴミに対抗するには、真実を誇張していくだけでは駄目だと思う

なぜなら情報量で圧倒的に真実が不利だから

嘘はいくらでも膨らませられるし簡素な内容が多い

一方真実は理屈を合わせ続けなければいけないし長い
嘘を否定するとき必ず論理的に説明しないとならないのも欠点


となると真実を伝えるだけでは日本人の心に響かない

なら誇張表現で不安を煽るしかない


関東大震災でデマを流した方はそこまで考えた、と信じる。日本人だから。

いずれ犯罪をおかす害悪朝鮮人。こいつらを迫害よう民衆を操作することもまた必要なことだろう、嘘も方便というし
2011/03/30(水) 13:03:05 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
騙されやすいですね日本人は
詳しく調べてくださり脱帽です。

そして・・・四千万の偶然は・・・!

良い情報ありがとうございました。

2011/03/30(水) 13:12:23 | URL | 窓 #- [ 編集 ]
やっぱり朝鮮人は強姦殺人や放火などの重大犯罪を行っていたのですね。
しかし朝鮮人は自らの犯した重大犯罪を反省しようとしませんね。
まるで、ベトナム戦争で数々の戦争性犯罪をベトナム人女性に犯した韓国軍人たちと同じメンタリティですね。
2011/03/30(水) 13:15:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに、日本人が数十万の朝鮮人の鼻と耳を削いで京都の耳塚に安置させてますからね。
2011/03/30(水) 13:23:46 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>ベトナム戦争で数々の戦争性犯罪をベトナム人女性に犯した韓国軍人たちと同じメンタリティですね。

ベトナム政府に対して、真摯な謝罪で解決していますが、デマの風説を撒いて日本人が韓越関係を破壊させているのも事実みたいです。

まぁ、国際法で戦犯国という名誉ある地位を築いたことで日本を理解しておきます。
2011/03/30(水) 13:29:36 | URL | 世界常識 #- [ 編集 ]
外交防衛委員会審議中継を見ています
冷却剤は横田基地に使われずに残っている。(浜田氏)
3月15日に日中韓会談を強行した意図は

第177回国会審議中継
3月30日13:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=769&mode=LIVE&un=2d3183f7055736dfb98af5e37e80d78e&ch=n&pars=0.32383851608903013

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。 
2011/03/30(水) 13:41:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ケニアの子供達が涙を流して日本の無事を祈る映像。
ケニアに住む子供達が、日本のために祈ってくれてます。
子供の目から涙が溢れる映像に心を打たれます。

http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4&feature=youtu.be
2011/03/30(水) 13:42:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あの日に帰りたい~新しい日を待ち望む…愛を、苦しみを
やくめとなり死、怨霊
民族の誇り
汚わらしく埃タカって
行きなさい
捏造の最中
懐中電灯にムラがる事なきを得よ、寒き日ノおもひ出ぽろぽろ
日本丸出発新興()しんこう!!
2011/03/30(水) 13:45:18 | URL | 白菊乃膿み #- [ 編集 ]
天皇家に朝鮮人の血が入っている結果
属国とは、すなわち宗主国の領土である。
沖縄は紛れもなく中国の領土であったという真実が世界常識であり、日本が国際法を無視して侵略して略奪したというのが真実であろう。

尖閣諸島がどこの国の領土でもないことを確認してから国内領土と規定したという前代未聞の作り話が言えること自体、漫画の世界ですね。

捕鯨が文化だと言って、最後まで世界常識と闘ってきた戦犯国が、調査捕鯨すら禁止されることが世界常識である。

国際連盟を脱退したという世界でどの国も真似のできない行為をせざるを得なかったことこそ保守の欺瞞に過ぎず、そのことに気づかない限り、東北の悪夢の次は東京裁判史観という世界常識が日本の前に立ちふさがるだけでしょう。
2011/03/30(水) 13:46:28 | URL | 世界常識 #- [ 編集 ]
>その学者とはズバリ、吉野作造 ですね。

デマだけに名前が作造とは皮肉な話だ。

昨日のチャリティーマッチ
カズ選手は最高の舞台役者だ。
2011/03/30(水) 13:59:13 | URL | coffeeマニア #- [ 編集 ]
特亜諸国との国交を回復させた世襲利権自民党を支持する特亜排斥論者の欺瞞
ケニアには相当なODAという利権をばら撒いたことからも、ODAは同情心をもたらすことは確かでしょうね。

そして、もう二度とできないはずの原爆による人体実験のデータを感謝して与えた米国には、戦後、何千兆円になったか分からないほどの国有資産を献上してきたのですから、せめて福島第一原発から90キロ圏内の立ち入り禁止措置という真実の制限を出してほしくはなかったことでしょう。

しかし、保守は米軍に感謝し、世襲利権自民が推し進めるTPPを受け入れるのですからこの国の欺瞞が漫画となるのですね。

2011/03/30(水) 14:02:36 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
東北関東大震災のどさくさに紛れて、政治の変質が生じている。

 本来、菅直人氏はとっくに総理大臣の地位から引いていなければならない存在である。2010年7月の参院選は枝野幸男幹事長(当時)が明言したように、菅内閣に対する信任投票だった。この信任投票で、菅内閣は主権者国民から不信任の判定を受けた。この時点で菅内閣の正統性には明確に終止符が打たれている。
 
 さらに、3月11日ころには、菅直人氏の政治資金規正法違反が明らかになった。適正な法手続きが取られるなら、菅直人氏は逮捕、起訴され、3年以下の禁固または50万円以下の罰金刑に処せられて、公民権がはく奪される状態にある。
 
 刑法第38条の、故意でない場合は処罰しないとの規定が強調されているが、何度も会食し、一緒に釣りにも出かけていて、外資系金融機関の理事を務める人物が外国籍であったことを知らなかったとの弁明は通用しない。
 
 菅直人氏は一秒でも早く総理大臣の座を退くことが主権者国民から求められている。
2011/03/30(水) 14:05:28 | URL | k #6ro3A9ik [ 編集 ]
韓国と分かり合うのは永遠に無理です。
しかし、教育ってホント、怖いですね。
なんで、恩人の日本人に対して、「日本人はいい気味だ」「天誅だ」などと言えるのか?
本当のことを教えない、韓国政府は、この状態を本当に良いことだとでも思ってんでしょうか?韓国は日本に、何回も何回も何回も助けられているのに。
反日教育をやめない、本当のことを教えない韓国とは、永遠に分かり合えることはありません。
2011/03/30(水) 14:10:52 | URL | hero #- [ 編集 ]
信用できて混乱を招かない放射線情報は、東大中川先生のチームTwitterで!
信用できて混乱を招かない正確な放射線情報です。
東大中川先生のチームTwitter。

http://twitter.com/team_nakagawa
2011/03/30(水) 14:23:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人漁師が海保職員をモリで突き殺したというデマの風評を広めた保守
全てブーメランとなりそうですね。

保守が自分で撒いた種で自分の首を絞めているだけでしょう。

保守が安全だと言った全ての事柄が不安しか呼び込まない社会となったということでしょう。
2011/03/30(水) 14:48:08 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
朝鮮人の本質
常日頃から権利ばかり主張し、日本社会に溶け込む努力を怠っているから、このようなデマが流れるのでしょう。
火のないところに煙は立ちません。
2011/03/30(水) 15:03:38 | URL | れい #- [ 編集 ]
劣化エベンキ族SHINのコメントは長い。

長いくせに中身が全く無い(笑)。

コメントは三行にまとめて書け!

ま、誰も読まんと思うけど(笑)。
2011/03/30(水) 15:06:02 | URL | 必見「韓国人の世界」 #- [ 編集 ]
李明博よ、安全神話のデマを見過ごした安倍晋三の過ちを教訓とせよ!
「福島の原発問題が最悪の事態に進んでも韓国には問題ない」。

国内の原子力専門家らは日本から渡ってきた放射性物質が「人体にまったく影響を与えない
ごく微量」とした上でこのように話した。29日に中央日報が用意した緊急座談会での席でだ。

日本と比較すると韓国の原発ははるかに安全だという評価も出てきた。ソウル大学原子核
工学科のイ・ウンチョル教授は、「福島原発は電気が切れれば冷却水を供給できないが、
韓国の原発は高さと温度の差により冷却水の一部が自然循環する。40日以内に電力さえ
復旧すれば良い」と話した。

だが、一部で改善しなければならない事項も指摘された。韓国水力原子力のカン・シンホン
安全技術処長は、「韓国の原発は最高3メートル程度の津波に備えて設計された」と話した。
日本と違い地震発生時に原発の稼動を自動で中止する機能もない。韓国水力原子力側は先週、
独自の点検に続き現在外部専門家による安全診断を受けている。カン処長は、「診断結果を
反映し直すべきものは確実に直す」と話した。福島原発は過去の安全基準を固守して今回
大きな被害をこうむった。

一方、韓国原子力安全技術院(KINS)はこの日、全国12カ所の測定所で放射性
ヨウ素が検出されたと明らかにした 江原道春川(カンウォンド・チュンチョン)では
セシウムも出てきた。

◆李大統領「放射能検査結果を迅速に公開」=李明博大統領はこの日、
日本の放射能問題と関連し、「国民が安心できるよう検査結果を迅速かつ透明に公開し、
検出量と関連して簡単に国民に説明する必要がある」と指示した。

日本の放射能が韓半島全域で微量検出
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138627&servcode=a00§code=a00

安倍内閣が、今回の福島第一原発事故を予告した共産党の国益をまもるための真実の叫びを想定外というたた一言でもみ消した愚政だけはやめてくれ!
2011/03/30(水) 15:06:32 | URL | 福島原発は過去の安全神話を固守して、取り返しのつかない被害を日本国民に与えた #- [ 編集 ]
これもA級戦犯の因果に違いない!
日本は放射能を拡散させたことにより、何百兆円の賠償金を各国に払わなければいけないんだ。

せめて、安倍晋三が共産党議員の意見を真摯に聞いておれば、原発事故は起こらなかったはずである。

もう、北半球全体ですでに放射性物質が観測されている。

A級戦犯東条英機による太平洋戦争開戦宣言で世界中に迷惑をかけたが、国内法で許したため、東条を含むA級戦犯が責任を逃れることができた。
このことが、欺瞞を作ったのでしょう。
A級戦犯岸信介の孫である安倍晋三が原発安全神話というデマの風説を見逃したために、今度は放射能を世界各国に拡散させてしまったのだ。

日本に落とされた原爆の被害が日本人に苦痛を与えたことを正しいことと発言した、世襲利権自民党の石破茂よ、

世襲利権自民党が原発の安全神話なる風評をばら撒き、その風評のデマを見抜いた真実の声を無視し、世界中の国民を放射能汚染の恐怖に導いたことも正しいことと言うのか!

過去、国連に治めた何百倍もの被害補償費を日本人の末代まで利用して払い続けるがよい!
2011/03/30(水) 15:23:29 | URL | 福島原発は過去の安全神話を固守して、取り返しのつかない被害を日本国民に与えた #- [ 編集 ]
東電会長 1~4号機は廃炉へ
3月30日 15時24分NHKオンライン
東京電力の勝俣恒久会長が、福島第一原子力発電所の事故のあと、30日、初めて記者会見し、今回の事故について、「正直言って、原子炉の最終冷却ができていない状況だ。原子炉の安定を保てるように最大限努力する」としています。そのうえで、「1号機から4号機については廃止せざるをえない」と述べました。

2011/03/30(水) 15:34:31 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
不幸な形で、身分制度が崩壊しつつあるということだろう
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版に、興味深い記事があった。
原発の下請け作業員の月収は20万円ほどで、サラリーマンの平均29万円より低いのだという。
ちなみに、社員平均年収800万円の東電なら50万円前後に上るはずだ。

一方、リビアのカダフィ派は、最大で日給2000ドル(約16万4000円)でアフリカ諸国から
傭兵を募集しているそうだ。戦場というリスクに加え、カダフィ派が敗れれば独裁者の走狗として
処罰されるリスクもあるわけで、日給が高騰するのは当然だろう。

同じ危険の伴う仕事にもかかわらず、原発と戦場でこれほど処遇の違う理由は何だろうか。

当たり前の話だが、世の中のあらゆる事業には予算がある。
原発を作るのにも軍隊を作るのにも予算があって、その中に人件費も含まれる。

あとは、業務内容に応じて仕事に値札をつけ、人を雇うだけの話だ。
予算の範囲内で、リスクの高い仕事には高い値札が付くことだろう。

ところが、自由に値札を付けられないような規制があったとしたら、どうなるか。
たとえば「賃金を下げてはいけない。クビにしてもいけない」という規制があったとしたら。
声が大きく、政治力のある集団がまず必要なお金を確保した上で、手が回らない仕事については外部に発注するだろう。

そういう仕事は、たいていキツく汚く危険な仕事にもかかわらず、きっとビックリするほど安い値段で卸されるに違いない。
だって、声の大きな人たちが、余ったお金で声の小さな人にやらせる仕事だから。

これが、日本国内にハイリスク・ローリターンな仕事が存在する理由である。
リスクに値札をつけることなく、声の大きな人がトクをするシステムだと思えばいい。

大手電機や自動車、そして原発まで、この歪みは日本中に溢れている。

そして、リスクをかえりみない声の小さな人たちの頑張りが、この国を支えている。
この構図を言い表すのにもっとも適当な言葉は、「身分制度」だろう。
http://www.j-cast.com/kaisha/2011/03/30091632.html

そして今後世襲利権の暗示に弄ばれている多くの保守が、彼ら作業員の給料が安い理由について言い訳するだろう。
「資本家の陰謀である」と言う人もいれば、「本人の努力不足だ」と言う人もいるだろう。

あるいは、お決まりの「日本人の自己犠牲」に持っていき、
「誰かがやらなければならないことだから」という美談でお茶を濁すかもしれない。

でも、その“誰か”が彼らであるべき理由は、美しくもなんともない。
「身分が違うから」というのが本当の理由である。

もっとも、それが報じられることは、今後もないかもしれない。
新聞に記事を書き、ニュース番組を作っているのもまた、とても声の大きな人たちだからだ。

福島放射能汚染地帯に参加した自衛隊員たちですら、汚染地帯で法外な危険手当の要求が動かした結果かもしれませんね。
日々、原発に入っていく底辺の下請け作業員は、どんな夢を見るのだろうか。
2011/03/30(水) 15:35:57 | URL | 打倒、世襲利権 #- [ 編集 ]
日本政府は怖すぎる隣国だから何もできない。従うしかないのか?
隣国の情報を知れば知るほどにドン引きするばかり。犬を苛めて食するらしい民度の○い国民性はまるで○獣のようです。
(すみません○ばかりで。)

◆与党議員は国籍をどうしても知られたくないのか? 我々のパチンコ節電の要求を目耳に入れるかどうかとても疑問です。
以下「総連への家宅捜索」をみると日本の警察機動隊さえもとてもじゃないが太刀打ちできない。
 ↓
リアルな在日○鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=dc2KDOrMv9Q&feature=related

◆2009年の在日○鮮人の刑法犯は 計4,437人, シナ人 6,906人(韓国人口はざっとシナの約1/27)と常に1,2位の位置だ。
2011/03/30(水) 15:40:05 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
「世襲利権自民党」と言っている人に物申す
これを言っている輩は日本人ではありません。被害妄想と幼稚故に正悪の判断が出来ず日本人を憎み、愛国者に自虐思考を植えつけてやれと目論み、詐欺的に名前を変えて投稿し続けている朝鮮人です。

朝鮮人の小沢を支持し、朝鮮人による日本の権力支配を持続させ果ては朝鮮人による独裁政権をの夢を描いているのではなかろうか。

>どうやら私は保守を震え上がらしていることは確かなようですね。<

何ともお目出度い自惚れイカレポンチ!

震災を喜び、ある時は保守になり自虐を植え込みながら洗脳を繰り返す。

そして今回は日本人の愛国者になりきり芝居をし、読者の反応に興味を寄せている、本物の精神異常者でもあります!

>ベトナム政府に対して、真摯な謝罪で解決していますが、<

極悪非道の限りを尽くした為に、ベトナムが発展途上国で教育が行き届く前に口封じをしておこうと企み記念碑を作り誤魔化した。

その前でピースサインで写真を撮る韓国人。『人間の皮を被ったケダモノ民族』根っから腐りきった根性、これが在日朝鮮人の正体だ!
2011/03/30(水) 15:41:49 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
保守の欺瞞こそ憂慮すべき問題である
 自民党の谷垣禎一総裁は30日午前、党本部で森喜朗元首相と会い、東日本大震災や福島原発事故の対応などをめぐり
意見交換した。森氏は、谷垣氏が菅直人首相からの入閣要請を拒否したことについて「わが党には専門家が結構いるので、
総裁が出ない形の方がいいのではないか」と指摘。震災対応を強化するための大連立構想に前向きの姿勢を示した上で、その
場合は谷垣氏以外の入閣が望ましいとの考えを伝えた。
 また災害対策について、森氏は「野党なんだから思い切ったことを提言していけばいい」と助言した。
 会談には石原伸晃幹事長が同席した。谷垣氏は順次、総裁経験者から意見を聴取する予定で、同日午後には安倍晋三
元首相と会談する。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011033000417

結果的に腹を斬らされる安倍内閣の怠慢政治を見逃してきた自民党の責任が明らかになることでしょう。

世襲利権の悪行を否定できない保守の敗北が見えてきましたね。
2011/03/30(水) 15:43:42 | URL | 世界常識 #- [ 編集 ]
そうだ 世襲利権、保守は、と攻撃してくる反日工作員小沢好き
名前を変え連続投稿いやがらせ自作自演
これが小沢支持者だ
汚いめちゃくちゃな反日憎しみある文
日本が嫌いな小沢信者の書く文は、獣以下だ
2011/03/30(水) 15:52:06 | URL | 某某 #- [ 編集 ]
偽善=瀬戸弘幸
イカレポンチの瀬戸弘幸が原発事故による放射能汚染地帯と成り果てた福島県で、事故後もリンゴの放射能検査をせず、保管管理状態すら明示せずリンゴ製品を信者に売りさばいていたことを指摘されて、ネット販売を断念してしまった怨念に同情いたします。

まずは、農業学校しか出ていない自身の幼稚な文章表現力を見つめなおしてから言いなさい。

瀬戸が悪質なのは、私が日本人であることを知りながら朝鮮人扱いしているだけでなく、瀬戸自身よりも日本を愛している気持ちが強いことへの嫉妬心からきていることと思われるが、福島県が放射能汚染地帯と化した後も、放射能検査を怠った真実は、かつてクーリングオフすら明示せずに商取引き法違反まがいのことをしてきたことを見逃しても、絶対に許されないことである。

リンゴを保存してきた全ての施設の検査を実施し、その結果をブログ上で明示し、国民の不安を取り除くことを無視した瀬戸が国益など語るなともう一度言っておきましょう。

お前が、ジャーナリストと何ともお目出度い自惚れで自己陶酔できることこそ、漫画である。
裏を取ってから判断しないから、全ての裁判で敗北を続けてきたことにそろそろ気づきなさい。
2011/03/30(水) 16:06:07 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
朝鮮人=SHIN
被爆した3名の東電下請け作業員に対する東電側の対応には非人間性を感じます。

東電にはどのくらいの割合で在日が社員でいるのだろうか?

副社長は韓国人だし、原発関連の利権を嗅ぎつけた在日朝鮮人はかなりの数に上るでしょう。
当然在日ヤクザも絡んでいます。
蓋を開けたら東京電力在日会社だったりして!
政治屋金丸も朝鮮人、金脈利権のあるところ朝鮮人あり!
2011/03/30(水) 16:11:18 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
対米従属史観が無ければ、沖縄の返還はなかった
金脈利権が世襲利権なのだが。
在日を育て上げ利用して献金を貰っていたのが自民党でした。

気づいたら、在日が保守より裕福になってただけであり、あわてて保守層を利用して朝鮮人バッシングしている無様な結果が全てです。

ブーメランで世襲利権自民党がつぶれることは、誰にも譲らせません。

「フクシマ」を危険な場所であるという国際用語に変えてしまった責任が安倍内閣並びに原発の安全神話の風評にあったことも譲れません。

必要な公共工事までも国税横領システムと見なされることになった責任を世襲利権自民党が取らないと日本の将来はないことも譲れません。

そして、天皇の靖国参拝を無意識に阻止してきた保守を許すわけにはいかないのです。
2011/03/30(水) 16:27:12 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
SHIN=欺瞞
SHINの欺瞞ダンスが始まりました!

ある時は朝鮮人!

時々日本人!

左翼になったり、保守にもなるSHIN
の欺瞞ダンス!
2011/03/30(水) 16:32:24 | URL | シャルウィダンス #- [ 編集 ]
日本は特亜諸国に良いこともしたと与党閣僚が発言すれば即更迭される
大韓サッカー協会は29日、日本の大震災支援に2億550万ウォン
(約1400万円)を寄付すると明らかにした。

 義援金は25日にホンジュラスと親善試合を行った代表チームのコーチ陣や選手らが出した
1億50万ウォンとサッカー協会が出した1億ウォンを合わせたもの。また、朴主永(パク・
チュヨン)が同日の試合でMVPに選ばれ、スポンサー企業から受け取った賞金500万ウォンを追加で寄付した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/03/29/0200000000AJP20110329003700882.HTML
2011/03/30(水) 16:39:03 | URL | 東京裁判史観 #- [ 編集 ]
★帯広市議が辞職 酒酔い運転容疑 2011年03月29日

 酒酔い運転をしたとして道交法違反容疑で逮捕された帯広市議会の神谷博之議員(56)
=帯広市西20条南3丁目=は28日、同市役所で石井啓裕議長に辞職願を提出、辞職した。

 神谷議員は26日未明、自宅近くで酒に酔った状態で乗用車を運転、帯広署に現行犯逮捕された。

2011/03/30(水) 16:42:32 | URL | ぶさよでいっく #MZNOmVY. [ 編集 ]
自民党は28日、東日本大震災を踏まえ、あらたに作り直した統一地方選の政策パンフレットを発表した。
震災前のパンフレットは「民主党の七つの大罪」と題し、経済や農業、領土問題など7分野で
民主党を批判していたが、封印。自民党が震災にどう対応するかに重点を移した。

震災後、「自民党が何をやっているのか見えない」との批判が党本部に殺到。
「災害対策」を最重要政策に加え、仮設住宅の確保や道路などのインフラ整備、自営業者や
中小企業への再建資金の確保などを押し出した。
ただし、自民党が進めてきた原子力政策には一切触れていない。
2011/03/30(水) 16:44:29 | URL | ぶさよでいっく #D7fdiKhw [ 編集 ]
民主党によるテロ!!
「大人の基準超す放射性物質=22日採取の水から―千葉県」


「圧力隔壁が壊れることは無い。全く問題は無い。」

「日本の原発はチェルノブイリとは全く違う。問題は無い。」

「水素爆発が起きたが建屋だけ。問題は無い。」

「放射線が検出されたが直ちに健康に影響を与えるものでは無い。」

「数値が一時的に上昇したが現在は減少している。」

「元々幅があったので基準を引き上げる事にした。」

「プルトニウムが検出されたが、直ちに健康に影響を与えるものでは無い。」

「プルトニウムが検出されたが原因は不明だ。予断の許されない状況が続いている。」

「燃料棒が一定程度、溶融したことを裏付けるものだ。大変深刻な事態だ。」

(本日3月30日)「千葉県で大人の基準超す放射線を検出。22日に採取しました。」


内部告発がないとまともな情報など流れてこない。
22日採取分は民主党政権が組織的に隠蔽しようとしたということ。
国民がパニックにならない様 国や自治体が必死になって情報隠蔽しているのがよくわかった。

WHOの基準値はあくまでも1Bq/kg。ドイツやアメリカはもっと低い。
その基準値を50ベクレルから無理矢理300に上げてもさらに基準値越え!
もはや完全に超危険水!!

ヨウ素131は甲状腺がんの元!
プルトニウムは最強の発ガン物質!

すぐにどうこう悪影響でなくても、
10年、20年後に出るのは必至。
その頃には、現政権の政治屋は
歴史上の遥か昔の人になっている。
誰も責任を取らず、なあなあにして、
未来の私たちに代償を払えと言うこと。

地下鉄サリン並みに重大な情報をなぜ黙ってた!?
許せない民主党政権!!
2011/03/30(水) 16:45:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党によるテロ!!
真実を知っている東電清水社長高血圧とめまいで入院。

恐ろしい真実を報道規制して、国民には小出しにし恐怖感を麻痺させる。

海外報道が一番信用できる。その海外報道ではチェルノブイリと同じレベル7。
2011/03/30(水) 16:46:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

3月11日の東日本大震災は、人間の「想定」など、自然は全く考えてくれない、とい
う厳しい真実を示した。1000年に1度とも言われる大規模地震と津波の被害につ
いては(後の対応は別にして)、誰の責任も問うわけにいかないだろう。

しかし、福島第一原子力発電所の惨事は「人災」である。この狭い国土の地震大国に
次々に原子力発電亀所を建て続けたのは、電力会社と結んだ自民党政権であり、
なぜ自民党の罪を問う声が起こらないのかふしぎだ。
また大手広告主の電力会社の顔色をうかがって、原発の危険性に目をつぶってきた
大手マスコミも同罪である。

14日からは「計画停電」が始まったが、節電は当然として、これまでも原発が事故を
起こす度、従来の発電所だけで、真夏のピーク時でも乗り切つできた。今回は火力
発電所の被害もあって、ある程度はやむを得ないにせよ、これほど大がかりな停電が
必要なのか。むしろ、今回の事故で「原発不要論」が巻き起こるのを牽制しようとして
いるのではないかとさえ思えてくる。
2011/03/30(水) 16:48:28 | URL | ぶさよでいっく #FYAHaJ3E [ 編集 ]
困った朝鮮人
関東大震災 付け火
戦後    駅前一等地の略奪
今     外国人住民基本法提出 
2011/03/30(水) 16:49:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 腐った自民党が長く続いた政権与党のときに

  電力会社と企業から賄賂(政治献金ほか)を受け取り

  日本が地震大国なのに、むりやり危険な原発作り続けた
2011/03/30(水) 16:50:58 | URL | ぶさよでいっく #B2ActCoQ [ 編集 ]
今の時代でも混乱に乗じて密入国をしてくる韓国人。とんでもない奴らです。
戸籍が無くなった街は要注意ですね。
拍手☆
2011/03/30(水) 16:51:00 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]

これデモで済む問題じゃないな

暴動があるなら参加したい
2011/03/30(水) 16:54:33 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
あ?の?w
ぼくちんが何回自民党の選挙手伝ったのか知らんのですねw?
だめだなぁ、そんなことではw
2011/03/30(水) 16:56:38 | URL | ぶさよでいっく #rW.Q2nQ2 [ 編集 ]
SHINのでたらめ
>そして、天皇の靖国参拝を無意識に阻止してきた保守を許すわけにはいかないのです。<
と、えらそうなことをぬかしながら
天皇陛下を蔑ろにした小沢一郎を支持する。

でたらめSHIN=真実がどんな顔をして言っているのでしょかね。

田舎芝居はバレバレですね!
2011/03/30(水) 16:58:57 | URL | おかしい #- [ 編集 ]
日本人絶滅計画を絶滅せよ
実際に、火事場泥棒の外国人がいましたね。
これをデマなどと言い逃れができようか?

韓国となんか同等に渡り合えない。
あれだけ言われても懲りない奴らやな~。

高校生1万人署名実行委「活動のパワーになった」 韓国訪問を報告
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/03/30092936.shtml

 長崎の被爆者と25~28日の日程で韓国を訪問した高校生1万人署名活動実行委は29日、長崎市筑後町の県教育文化会館で報告会を開いた。

 同実行委は2003年から韓国を訪れ、核兵器廃絶を求める署名活動などを展開。今回は県内外の高校生や被爆者、スタッフら計26人が訪問した。

 報告会には約30人が出席。在韓被爆者107人が暮らす陜川(ハプチョン)の原爆被爆者福祉会館への訪問や現地の高校生50人と共に取り組んだ署名活動などについて報告。東日本大震災への募金活動では日本円で約6万7200円集まったことも紹介した。

 長崎南山高2年で高校生平和大使の青木政憲君(17)は「多くの在韓被爆者から声を掛けてもらい、今後の活動のパワーになった」、初めての海外だったという被爆者の嘉松愛子さん(82)=同市立山2丁目=は「言葉は通じなかったが、現地の被爆者と背中をたたき合って心が通じたように思った」とそれぞれ話した。


結論からいえば、在韓被爆者なんか、放置プレーで十分。
とっくの昔に、日韓で在韓被爆者問題は年金という形で解決済みなんだし、責任は韓国が取るべきでしょ。
しかも、口蹄疫絶賛拡大中の韓国に行って、できのしない大法螺でも吹いていたのでしょうね。

それにしても、アメリカの長官が「復興のスピードが遅い」と言っていたそうです。
菅内閣は一人でも多くの人を救おうとするのは、やる気なしですかね。
次の櫻井女史の週刊誌に掲載の記事も同じことを言っているようです。

「政治と国のありようが今、問われている」
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2011/03/26/「%e3%80%80政治と国のありようが今、問われている%e3%80%80」/

『週刊ダイヤモンド』2011年3月26日号
新世紀の風をおこす オピニオン縦横無尽 880

マグニチュード9.0の巨大地震、いかなる予想をも超えた巨大津波、原子力発電の危機──人類が経験したことのない最悪の三重の悲劇は、天が日本国に与え給うた試練ではないか。

万単位に上る人々、誠実に精一杯生きてきた多くの人々が犠牲となったことは、言い知れぬ悲しみである。被災者に限りない連帯の思いを寄せ、人々の犠牲をムダにしないためにも、私たちは文字どおりこの未曾有の試練を立派に乗り越えなければならない。

今回のような大規模な天災を防ぐことは不可能である。しかし天災が人間の力を超えた抗いがたいものであるとしても、天災に対処して犠牲を最小にとどめることは人間の力の範囲内である。政治と国家のありようが問われる理由がここにある。その観点から東日本大震災への国家としての取り組みを私たちは再度考えなければならない。

政府は史上初めて緊急災害対策本部を設置し、菅直人首相を本部長とした。これは非常時に全権限を首相に集中させるもので、地方自治体に対しても経済界に対しても、首相が指揮発令する権限を与えられている。にも拘わらず、首相はそうした国全体で危機を乗り切る力をまったく発揮していない。

初代内閣安全保障室長の佐々淳行氏は、阪神淡路大震災のとき、村山富市首相がいったんはこの緊急災害対策本部の設置を考えながら、「戒厳令のようなことはしたくない」と言って取りやめたと語る。それほど強い権限を集中させる対策本部を今回、首相が立ち上げたことは評価する。

首相に国家指導者としての識見と能力が備わっていれば強大な権限は生きてくる。だが、日本国の浮沈がかかる最も深刻な危機に直面したこの期に及んで、菅首相と民主党執行部は責任転嫁と自己宣伝に走っている。このような識見、能力のない指導者が強大な権限を持つ場合、その存在はかえって国家の危機を招くのであり、現に、政府の打つ手はすべて後手に回っている。菅首相は結局、村山氏と同類である。

首相は地震発生から5日目の3月15日午前5時35分、東京電力本店の対策統合連絡本部に出向き、3時間あまりとどまった。総指揮官が緊急災害対策本部を出て最前線に出かけるとはどういうことか。東電本店に到着した首相が、東電幹部らを怒鳴りつけ始めたのは、いったい何なのか。

首相の怒声は会議室の扉の外側に漏れ、各紙がそれを報じた。部下、直接危機に対処している東電の幹部、現場で決死の作業中の作業員、そして全国民を、励まし勇気づけることこそ、首相の役割であるのに、危機に臨んで指導者のすべきことではない責任転嫁の典型的行動を、菅首相は取ったのだ。

計画停電発表にも首相の自己宣伝臭が芬々(ふんぷん)とする。東電側の発表を抑えて、首相は自ら発表したいと言い出し、13日午後7時47分の国民へのメッセージで発表した。だが、詳細はなく、次に登壇した枝野幸男官房長官も詳細は海江田万里経済産業相に発表させると述べた。海江田氏からも詳細の発表はなく、次の節電啓発担当相の蓮舫氏も国民に節電を求めるにとどまった。国民が最も知りたい計画停電の具体策を問われて、蓮舫氏は傍らの東電幹部に「答えられます?」と尋ねるありさまだった。戦後日本の他力本願体質と空疎な政治主導を凝縮した場面だった。

日本周辺が緊張しても、わが国は軍事力を削り、国家の安全を米国に頼り続けた。他国依存だけで、いっこうに自立しないわが国に、天は、「日本よ、自ら助ける気持ちはあるのか、国家として生き残る意志はあるのか」と突きつけている。大戦争の被害も及ばない大惨事を前にして、なお、自己宣伝に走る首相は、その天の問いにまともに答えられない。これでは多くの尊い犠牲を生かすこともできない。真に国家として甦ることだけが、犠牲者の魂に応えることになると私は感じている。


小沢代表は、生存が確認されたけど、他にも大勢の行方不明者がいるそうです。
一人でも多くの人が救われることを願うばかりだ。
2011/03/30(水) 16:59:15 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/03/30(水) 16:59:39 | URL | ぶさよでいっく #2NhN23yA [ 編集 ]
18日にコンピューター監視法案が閣議決定されたと聞きましたが本当でしょうか。

この大震災で多くの人が戦い、被災地の復興を願い、動いている。
そんな時に民主党は何を考えているのでしょうか。

むしろ、こんな時だからこそ。ドサクサに紛れこの危険な法案を通そうとしているのでしょうか。
怒りと不安で一杯です。


2011/03/30(水) 17:01:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
汚れた金とかチョンの金なんか言ってる奴はアホか?

誰の金だろうが金は金だ、綺麗も汚いもない。

募金だから金額云々はいいとして、じゃあネトウヨの愛国ってなんなの?

こんな戦後最大級の国難にネット以外でなんもしない奴が愛国だ憂国だなんぞ語る資格はねぇよ。
2011/03/30(水) 17:02:05 | URL | ぶさよでいっく #/gY.P/S. [ 編集 ]
普段から愛国だの国のために死ねるだの言う割りに何もしないのよな
その事に触れると「じゃあお前は何かしてるのか?」とか言い出す始末だしな

普段から大言壮語吐き散らしてるからこういう時に言われるとまるで理解してないネトウヨ
2011/03/30(水) 17:05:48 | URL | ぶさよでいっく #8KSFVaFA [ 編集 ]
これまで在特会はその活動を支持いただける皆さまからの寄付金を元に運営を行ってきました。
しかし、在特会の活動が全国に広がり新しく設置された支部経費や遠征費用
反日勢力側との法的対決に備えた弁護士費用の準備など運営経費が増大傾向にあります。
寄付金だけに頼る方法では、今後運営資金が不足となり、会にとって安定的な運営資金の確保が急務となっています。
そこで本部事務局で検討を重ねた結果、会員またはメール会員で趣旨に賛同いただける方に年会費1万円を納めていただき特別会員としてお迎えする新しい制度を実施することを決定しました。

特別会員には在特会特製ピンバッジを進呈し
このバッジを付けている方は全国の在特会のイベント(参加費を頂く講演会・勉強会・集会など)に無料でご参加いただけます。
一人でも多くの会員の皆さまに、全国に拡大する在特会の活動をサポートいただけますようお願い申し上げます。

【年会費】
一口一万円 一口以上で受付

【特典】
特別会員ピンバッチ進呈
ピンバッチは一会員一個 (二口以上でも一個となります)
ピンバッジを付けている方は全国の在特会のイベント (参加費を頂く講演会・勉強会・集会など) に無料でご参加いただけます。

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=372
2011/03/30(水) 17:07:43 | URL | ぶさよでいっく #MGvqpDYA [ 編集 ]
小泉純一郎の靖国参拝は英霊達を奈落の底に落としいれた
小沢は天皇が靖国参拝できる環境整備に最も力を注いできた政治家でしょう。

身内のA級戦犯を救うために法律をねじ曲げた世襲利権自民党は、戦没者遺族という組織票しか眼中にないよ。

何故ならば、英霊達が最も願うはずの天皇の靖国参拝をできない政策を続けてきたのだから。

英霊達でさえ、米国の国益のために見殺しにしてきたのが自民党ということについての反論は受け付けない。

そして、周恩来が「日本国民はA級戦犯の犠牲者だ」という言葉に同意して、日中国交化正常という成果を全て台無しにしたのが保守世襲利権自民党であることも絶対的真実である。
2011/03/30(水) 17:13:08 | URL | いや #- [ 編集 ]
>ぶさよでいっく

在特会の知能レベルが知れるから他所でやってください。

このような精神と関わりたくないと、ほとんどの保守が思っていますよ。

2011/03/30(水) 17:29:19 | URL | 心見 #- [ 編集 ]
何時から「SHIN」は、日本人になったんだ?

(日本語が理解出来ない狂人だから、聞く耳持たないだろうが)言っておくが、日本に長く住んでても、在日朝鮮人は朝鮮人だぞ(笑)。

伝統芸能「病身舞」は、韓国に帰ってから踊れよ(笑)。
2011/03/30(水) 17:34:19 | URL | 必見「韓国人の世界」 #- [ 編集 ]
>必見「韓国人の世界」

海保職員をモリで突き殺せば?
2011/03/30(水) 17:36:49 | URL | q #- [ 編集 ]
海保職員をモリで突き殺されたと言った保守は安全という言葉を使うな!
 首都圏での水道水放射能汚染を巡る混乱など、
福島第一原発事故による食品の放射能汚染が深刻な社会問題となっている。
そんななか、農林水産省は、農産物などの放射能汚染に関する
政府機関の情報へのリンクを集めたポータルサイトを開設した。

 農水省自身の情報のほか、厚生労働省や文部科学省、原子力安全委員会など関連各方面の発信する情報にアクセスできる。

 得られる情報は各省庁の発表や計測データで、必ずしも、
一般消費者がそのまま見てすぐに意味が分かるようなものではない。
だが、うわさや伝聞・臆測情報に振り回されやすい状況にあるだけに、
冷静な判断をするためにもこうした情報に触れておく必要はありそうだ。



5年後10年後、甲状腺癌白血病等が増えだしても国は因果関係は不明と言うんだろう。
因果関係が証明されたとしても予見は不可能、当時の対応が不適切だったとは言えないとか言うんだろう。
一体どの位の規模の集団訴訟になるのか想像もつかないね・・・
とりあえず今安全安全言ってる奴らの名前をできる限り覚えておくべきだな。

10年後にガンになる確率が高い真実だけを拡散していけばいいだけだ。
2011/03/30(水) 17:51:48 | URL | とにかく #- [ 編集 ]
やっぱりまずいでしょう
本間に瀬戸さんのブログから、リンゴジャムとリンゴジュースの販売が消えてますね。
2011/03/30(水) 17:54:14 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
世襲利権自民党の官僚政治では絶対に実現できなかった
東日本大震災の復旧・復興財源をめぐり民主党内で、国家公務員の給与を5%カットする案が浮上していることが29日、分かった。
2011年度で約1500億円を捻出する。人事院勧告に基づかない給与引き下げは極めて異例だが、全体で10兆円を超えるとされる
震災復興費用の財源確保のためにはやむを得ないと判断した。
 同日成立した11年度予算に計上されている国家公務員の給与費総額は3兆7642億円。民主党案では、
月給などを特例的に5%削減する給与法改正案を通常国会へ提出。6月以降に引き下げた場合、
約1500億円が捻出できる見通しで、がれき撤去などの災害支援策を盛り込む11年度第1次補正予算案の財源に充てる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000013-jij-pol

過去最大の下げ幅でしょう。

公務員の給与削減を実施させた菅総理の英断は高く評価されることでしょう。

これで子供手当てもカットしたことだし、後は消費税を15%ぐらいに持っていくしかないね。

菅総理は、これまでの世襲利権自民政権下の総理と比べれば、官僚に支配されていないことは分かりましたね。
2011/03/30(水) 18:09:20 | URL | 快挙 #- [ 編集 ]
東京電力は、福島第一原発三号機で、炉心隔壁のひび割れの事実を伏せたまま、97年にむりに交換し、二千人近い作業員にかなりの被曝をさせ、その後もこの事実を隠蔽し続けていたことが、ようやく発覚した。

東電のカネに汚染した東大に騙されるな

 なんと5億円! 寄付講座だけでも、これほどの大金が、東京電力から東京大学大学院の工学研究科にジャブジャブと流し込まれている。これは、東大の全86寄付講座の中でも、単独企業としてあまりに突出した金額だ。(詳細データ http://www.u-tokyo.ac.jp/res01/pdf/20110301kifu.pdf 本記事のコメントも参照せよ)

 東大だけではない。東工大や慶応義塾大学など、全国のあちこちの大学の大学院に、東京電力は現ナマをばらまいている。これらの東京電力のカネの黒い本性は、2002年の長崎大学大学院で暴露された。そもそも東京電力が、自分の管区とはほど遠い長崎大学に手を伸ばしたことからも、手口の異様さがわかるだろう。

 長崎大学医学部は、戦前の官立六医大の一つという伝統を誇り、その大学院医学研究科を2002年4月から医歯薬学総合研究科へと発展させることになった。ここに突然、東京電力が、9000万円で講座を寄付したい、と言い出した。テーマは、低線量放射線の人体影響。そのうえ、その趣意書からして、原発推進とも受け取れる表現が踊っていた。これに対し、当時の学長、池田高良(まさに被曝腫瘍が専門)は、趣意書の書き直しのみで、カネの受け入れを強行しようとした。

 このため、学内外から猛烈な反対論が沸き起こり
http://www.insightnow.jp/article/6430


半島民族民主党政権=パチンコ寄付 を何故か連想させる


2011/03/30(水) 18:31:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保職員が中国人漁師にモリで突き殺された
安倍内閣が今回の原発事故を想定外事故だと考えた影響で、日本製品の放射能検査あるいは、キャンセルが発生するようになってきた。

石破茂が肯定した広島への原爆投下で「広島は100年生物が繁殖しない」と風評を立てられた。
その結果、人心が不敗し、仁義なき戦いを生んだ暴力の街となってしまったのは知っての通りですが、この風評被害がフクシマをどう変えるか見ものですね。

2011/03/30(水) 18:43:50 | URL | 風評被害 #- [ 編集 ]
今、国民の心に大きな変化が生まれている。それは危機感の共有である。東日本は地震と原発事故を体験しており、西日本も関係親族がいるので自然大災害の恐怖が伝わっている。
 
社会で危機感が共有されると、私の欲望が制御される。そして価値観が変わる。
それは私よりも公である。平等よりも集団の生存優先である。もともと平等は妬みからの解放妄想で、具体的には存在しないものだ。一律同じ服、同じ給料等考えてみればすぐにわかる。
実は平等の天敵は危機感である。普通国家は危機を前提に政策を作っている。国民も危機を前提に生活している。だから平等主義で左翼が煽動しても、多くは冷静に見ている。しかし戦後の日本は国民に兵役を課すことをやめたので、危機感が皆無になり、騙されやすくなっていた。それが民主党政権の誕生である。
 
国民が戦後の私優先の平等主義価値観から公優先意識に変ったのは生き延びるために必要な生物としての本能が現れたのである。平等主義では共同体は全滅する。
ただし、危機感が個々ばらばらになると、いわゆる群衆状態になり、救援物資を争って群がり奪い合いになる。外国の救援では良く見られる。普通である。
 
しかし、日本人が危機状態でも群衆状態にならないことに世界は驚いている。その理由は日本人も気づいていないが、天皇陛下を頂いているからである。心の中に深く、正統性の存在を信じ、感じているからである。だから社会の秩序が乱れても、心の秩序が乱れないのだ。ここに皇紀2671年を数える天皇の偉大さ、有難さがあるのである。そのかわり天皇を失えば、頼るものはなくなり群衆の獣状態に還るのである。日本人もただのホモサピエンス(現代人類)である。日本人が世界の貴族民族とされるのはこれが理由である。
さて国民の心のベクトル(方向性のある力のこと)が揃ったら、次は指導者である。よく言うように「指導者なき国民は無力である」(マキャベッリ)だからだ。この力が優先順位を決めて行使されなければならない。そこで解決に時間のかかる原発事故よりも、適切な指導者の不在が国民にとって大きな問題になってき始めた。

昨日、書いたように小泉元首相は、もう少し民主党政権の様子をみるべきというが、国民は我慢できるだろうか。すでに福島では風評被害で前途を悲観しキャベツ農家に自殺者が出ている。これは菅政府の不用意な原発対応が招いた二次災害犠牲者だ。民主党内閣の無能無策でこれから事態はさらに悪化する可能性がある。
どうする日本国民。本来あってはならない政権なのだ。


「がんばれ産経新聞」より転載
2011/03/30(水) 18:54:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トラウマで自己の確立を台無しにした人生
 「桜井誠の前身」であるTが通っていた高校からさほど遠くない場所に、かつての実家があった。近所で聞き込みを続けても、
旧友たちの口から漏れた人物像以上の話は出てこない。唯一、T家とわずかに交流を持っていたという主婦だけが、Tの記憶を
無理やりに搾り出してくれた。

 「お母さんとの間では、いろいろと問題があったみたい。衝突して彼が家を飛び出したこともあったわね。高校卒業後は進学する
こともなく、地元でアルバイトしていたと思いますよ。その後、彼だけ東京へ移りましたが、警備員をやっていると聞いたことがあります」

 実家は、すでに人手に渡っていた。この土地に係累は残っていない。Tに父親はなく、地元でスナックを経営していた母親は
10年ほど前に亡くなっていた。Tが東京に出てからしばらくは彼の弟夫婦が住んでいたというが、現在は県内の別の場所へ転居
している。

 実家のある地域は、九州でも有数の在日韓国・朝鮮人集住地区に隣接していた。地元の人によると、この近くには1950年代
まで「朝鮮部落」と呼ばれるバラック小屋の並ぶ一帯があったという。その後、公営住宅の建設によって街路は整備され「混住化」も
進んだが、現在でも在日の人々が多く住む場所として知られている。九州にただひとつの朝鮮学校も至近距離だ。

 「朝鮮人を叩き出せ!」「ゴキブリ!」と鬼のような形相で叫ぶ「桜井誠」を“つくり上げた”のも、あるいはこうした環境と無関係では
ないだろう。

 「あの子、どうして、こんな風になっちゃったんやろねえ」

 北九州市内の寂れた飲み屋街。10人も入れば満席となるような小さなスナックで、この店のママはグラス片手に深いため息を
漏らした。

 ママは独立する前、Tの母親が経営する店で働いていた。Tに関する証言を求めて走り回るなか、最後にたどり着いたのがこの女性
だった。彼女には私が知っている限りのTの姿を話した。

 「朝鮮人と戦って、世の中の何が変わるっちゅうのかねえ。おかしな子やなあ」

 カウンターで頬杖をつきながら、ママは何度も「おかしいねえ」と呟いた。

 彼女によると、Tの母親は「家族思いで働き者の女性」だったという。

 「商売上手だったわ。お店には筋の良いお客さんがいっぱいついていた。あの人、日舞もできるし、ゴルフも上手やったし。大昔、
結婚してたけど、いろいろあって別れて、それ以来、女手一つで2人の子どもを育てたんだからねえ。立派なもんよ」

 10年ほど前に店の中で突然倒れ、運び込まれた病院で亡くなった。

 「過労だったのかもしれませんね。手抜きしないで働く人やったから」

 その母親が亡くなる直前まで頭を悩ませていたのが、他ならぬTのことだったという。

 「よく嘆いていたんですよ。ウチの子、だんだんと別れた夫に似てきたって。何があったのか知らないけれど、しょっちゅう衝突していた
みたい。何度も家出するものだから、そのたびに探しにいくのが大変だって話していたわね」

 何の特徴も掴むことのできないTの人物評にあって、どこに行っても一度は耳にするのが、この「家出話」である。

 Tは、どこに行きたかったのか。何から逃れようとしたのか。何を目指していたのか。

ソース(G2、ジャーナリスト・安田浩一氏)
http://g2.kodansha.co.jp/1771/1931/3633/3634.html

高田誠が公務員などを見下すあたりが本性ですかね。

人間的に欠陥がある者しか集まらない在特会が指定暴力団のごとく公安の監視下に置かれ、会員全ての情報が筒抜けなのは常識の成す技ですね。

一度だけ高田と言い合いになったが、私の気迫に負けて退散していったよ。
正義を前面い出してくる集団とは愚かというか弱さを隠すから嘘がばれていくのです。

桜井も本名の高田性で寄付金を徴収しろと何回も言ってるのだが、異常にトラウマが強いせいか益々孤立しているね。

京都支部長の西村斎が「在日ヤクザに追い込みかけられてる」と徳島で発言していた動画を見たが、いろんな仲間に聞いても、誰一人相手にしていないと言ってるんだから笑われて終わりなんだろうね。
2011/03/30(水) 19:08:58 | URL | 高田誠の倒錯人生 #- [ 編集 ]
基地外のコメントを排除しない理由は何なのでしょう? IPを変えまくっていて排除できないのでしょうか?

彼のコメントが、このブログの雰囲気をぶち壊しにしており、人に嫌気をもよおさせて、まともな人がコメントする気をなくさせているように思います。

本来なら、このブログはもっと活況を呈しているのじゃないかと思いますが。
2011/03/30(水) 19:15:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲストを使うなという管理人のルールを破っている人が何言ってるの(笑)
2011/03/30(水) 19:20:58 | URL | 本末転倒 #- [ 編集 ]
国後島にロシアのミサイル基地が出来るのは、自民党の対米従属史観が可能にさせた
 「野菜は心配ありません」。福島第1原発の放射能漏れ事故の影響で野菜への風評被害が広がる中、
自民党の逢沢一郎国対委員長ら有志議員が30日、党本部で東北・関東の野菜を食べる会を開いた。
 茨城、福島両県産のキュウリや栃木県産のトマトなどを地元出身議員が持ち寄り、おいしそうに食べて安全性をアピール。
茨城を地盤とする永岡桂子衆院議員は「市場には安全なものしか出回っていないことを知ってほしい」と呼び掛けていた。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000130-jij-pol

原発推進派しか居ない自民党に言うのもバカバカしいが、
この状態での野党の役割は、検査体制の不備を指摘して改善強化の要求をする事と、
農家の農産物の買取補償対策を早急に行う様に要求する事だよ。
これが全く出来ないで、政府と推進派のキチガイと肩を並べて、
バカになって安全アピールなど、どう考えても国民をバカにしているとしか言いようがない。

きっと国民より利権を優先してきた世襲利権が安全ということで、殆どの国民が不安になるだけだろうね。

支持者の保守が、中国人漁師が海保職員をモリで突き殺したと風評を流しても、その風評を増長させてきたのが自民党でしょ。
2011/03/30(水) 19:32:38 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
東電よ、どこに進む?
これから、投稿するみなさん、マスターが某ゲストでの投稿をしないように、との通達を守るようにお願いします。

さて、東電のもう一つの特徴がNEWSポストセブンが報じました。

東電に警察・公安から天下り多い理由 暴力団からの「用心棒」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20110330-16119/1.htm

 原子力発電所の用地買収や反対派の説得交渉は暴力団や悪徳ブローカーの格好の金づるとなるため、一民間企業の東電社員にそれを抑え込むことは困難だ。そのため、「蛇の道は蛇。闇社会に顔が利く組織や人物に頼らざるを得ない」(東電の元幹部)となる。

 東電の用地買収に関わった土地ブローカーが語る。

「電力会社はどれほど反対があっても発電所を作らなくてはならない。工作に注ぎ込むカネも潤沢だ。だから、ゴネる側も交渉を代行する側も要求が膨れあがる。

 関西電力の話だが、1990年代に進められた石川県の珠洲原発建設計画(2003年に中止)の用地買収に協力した暴力団組長が、見返りとして関電に30億円を要求したことが明らかになった。民間同士の取引なので事件化することはほとんどないが、この種の話は東電でも腐るほどあった」

 東京電力に警察・公安関係組織の天下りが多い理由もここにある。

「彼らを受け入れるのは、暴力団やブローカーの要求がエスカレートするのを防ぐため。いわば用心棒役です」(前出の元幹部)


※週刊ポスト2011年4月8日号
2011/03/30(水) 19:38:02 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
高田誠は反対意見を直ぐにアク禁にするので有名
きっと、この桜井こと高田と同じように、管理人のルールすら守れない某ゲストってのは「身近に朝鮮人がいっぱいいる環境」で育ち、回りにネット右翼なる方々が大勢いるのだろう。

俺の周りでいわゆる保守ブログや2CHで出てくるような「典型的朝鮮人」って、正直見たことねぇんだよな。
民族がどうの…って話じゃなく、たぶん偽名使って寄付金集めてた高田や原発事故の後も平然とリンゴ製品販売していた瀬戸のように「その人自身も含めて置かれている環境」なんだと思うよ。

自我が弱過ぎるから短絡的になりトーク事態がワンパターンなんだよな。
劣等感の塊というのが在特会会員の真実の姿でしょうね。
2011/03/30(水) 20:09:25 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
まだまだ関東大震災についても朝鮮人=被害者、日本人=加害者とする思考から抜け出せない者が少なくないのですね。

それにしても韓国人による悪口の酷いこと!よくここまで人を不快にさせる言葉が出ますね。

拍手ランクリ
2011/03/30(水) 20:12:42 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
>まだまだ関東大震災についても朝鮮人=被害者、日本人=加害者とする思考から抜け出せない者が少なくないのですね。


きっと、第二次世界大戦も日本は悪くないと思っている方でしょう。

先祖が鼻や耳を切り取られ、塩漬けにされて日本に運び込まれ耳塚に持っていかれたという真実を知れば、朝鮮人が警戒し、トラウマから反日になったことぐらい想像できませんかね?

ひょっとしてレベルからして、これも在特会かもね(笑)
2011/03/30(水) 20:19:56 | URL | いや #- [ 編集 ]
●緊急情報が回ってきました。この内容は許し難い暴挙です。

拡散と抗議を宜しくお願い致します。

水間政憲拝
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
大至急!  各位
>   転送します。
>   至急要請をお願します。
>                 事務局  木上
> From: "日本会議"> 「日本会議 国民運動関連情報」 平成23年3月30日(水) 通巻第413号
>> 日本会議事務総局 担当 村主真人  アドレス me@nipponkaigi.org
>> 大震災の対応に国民の注目が集まる中、民主党が、日独150年に絡めて、「侵略」決議を推進しています。
>>  たちあがれ日本では、近く反対の記者会見をするとのことです。
>> 是非、反対の声を各政党に送って、こうした決議を阻止しましょう。

>> 民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ、衆院国会決議を画策。
>> 今すぐ抗議を!!
>>
>> ■「両国は侵略行為により近隣諸国に多大の損害と苦痛」と明記
>>  今年は、日本とプロイセンが修好通商条約を調印してから150周年に当たります。民主党は、「日独友好関係の増進に関する決議」採択を衆院の議院運営委員会を通じ自民・公明に呼びかけ、両国の「侵略」により、近隣諸国に「多大の損害と苦痛」を与えたとする文言を盛り込むよう画策してます。
>> しかし、自民党では石破政調会長始め多くの議員がこうした動きを知りません。
>> 決議は早ければ3月31日(金)に、衆議院で採択されます。国民すべてが大震災の復興に集中する中、こうした決議を採択することなく反対の立場を表明するよう、各政党に電話、FAXを届けてください。
>> お知り合いの国会議員にも是非、警鐘を鳴らしてください。
>>
>> [検討中の決議案]
>> 日独交流百五十周年に当たり日独友好関係の増進に関する決議(案)
>>  今から百五十年前の一八六一年、我が国は日・プロイセン修好通商条約に調印し、日本とドイツの前身であるプロイセンとの間に公式な関係が樹立された。一八七一年にプロイセンを中心に統一を達成したドイツは、我が国が近代化に当たり模範とした国の一つであり、我が国はドイツから、法学、医学、芸術を始め、様々な分野で多くを学んできた。また、浮世絵を始めとする日本の伝統文化も、ドイツを含むヨーロッパの芸術に少なからぬ影響を及ぼすなど、日独両国は、友好関係を築いてきた。
>>  両国は、第一次世界大戦で敵対したものの、先の大戦においては、一九四〇年に日独伊三国同盟を結び、同盟国となった。しかし、両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることとなった。
>>  あわせて、敗戦の中から両国は奇跡の経済復興を遂げ、同時に戦争への反省に立ち、今日、自由、民主主義、人権の尊重という基本的な価値観を分かち合いつつ、世界の平和と繁栄のために緊密に協力している。さらに、両国の国民は、相互の文化と価値観に対する尊敬の念を基礎に、広範多岐にわたる交流を着実に進めている。
>>  本院は、日独交流百五十周年に当たるこの機会に、日独両国が国際社会の平和と安定に大きく寄与していることを確認するとともに、今後とも我が国は、信頼関係に基づくパートナーであるドイツと共に、国際平和の実現に向けて最大限の努力を継続する所存であることを、ここに銘記する。
>>  右決議する。
>>
>> ◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
>> あて先 名前    電話 FAX
>> 民主党 菅直人代表   03-3595-9988 03-3595-9961
>> 国民新党 亀井静香代表   03-5275-2671 03-5275-2675
>> 自民党 谷垣禎一総裁 03-3581-6211 03-5511-8855
>> たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
>> みんなの党 渡辺喜美代表 03-5216-3710 03-5216-3711
>> 新党改革 舛添要一代表 03-6277-8105 03-6277-8115
2011/03/30(水) 20:27:35 | URL | 拡散と抗議を宜しくお願い #- [ 編集 ]
民主党も大方の被爆者団体や、反核平和団体と同じ穴の狢
民主党は、コンピューター監視法案を閣議決定し、震災直後に、原発を物見遊山したために事態を悪化させ、特定の国の「救助隊」を優遇させるなど、震災復興よりも自分達の保身や、害国に媚を売る行為をしているそうですね。

しかも、NHKを受信できないものにまで、受信料をぶんだくる法令を施行するという暴挙までやっている。

NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる!
http://www.insightnow.jp/article/6412
大阪芸術大学芸術学部教授 純丘曜彰氏

/今回の震災でNHKがネット再送信をやっていたのは、善意などではない。3月1日から放送法が「改正」されつつあり、夏には、携帯やカーナビはもちろん、ケーブルテレビ、さらには、テレビ機能のないただのネット接続パソコンまで、受信料が課金されることになっているからだ。/

 今回の震災に際し、NHKの放送がUstreamやニコニコ動画で再送信されていたのを見て、やはり国民的大災害だからなあ、などと、感心していたなら、大きな勘違い。昨年12月3日、ほとんどのテレビ局があえてまったくニュースで採り上げない間に、じつは「放送法等の一部を改正する法律」が公布され、今年3月1日からばらばらと条項ごとに施行になってきているのだ。7月24日に、アナログ停波が決定されているが、おおよそ8月末までには、この法律も完全施行となる。

 放送法等の一部を改正する、というと、些細な変更であるかのような印象を与えるところが、総務省もなかなか小憎い。実質的には、放送法の根幹から引っ繰り返すもので、施行後は「新放送法」と呼ぶべきものとなる。というのも、この「改正」は、放送法の対象である「放送」の定義そのものを変えてしまうものだからだ。

 すなわち、従来は「放送」と言えば、放送法第2条1の2によって「公衆によって直接受信されることを目的とする無線通信の送信」だったのだが、この「改正」では、「電気通信(電気通信事業法第二条第一号に規定する電気通信をいう。)の送信(他人の電気通信設備(同条第二号に規定する電気通信設備をいう。以下同じ。)を用いて行われるものを含む。)」とし、この条項は、すでに3月1日から施行されている。

 くわえて、NHKの受信料に関する旧第32条「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。」を新第64条にずらし、これに第4項として「協会の放送を受信し、その内容に変更を加えないで同時にその再放送をするものについても適用する。」という規定が加えられる。

 ようするに、先月までのNHKは、無線の放送の受信を普及するだけのものだったのに、今や、あらゆる電気通信手段で日本全国への映像配信を普及する、などという、壮大な国家的事業目的を持つ組織へと「発展」したことを意味する。そして、この壮大な事業のために、携帯やカーナビはもちろん、今年の夏の終わりまでには、ケーブルテレビだろうと、ネットにつながっているだけのパソコン(テレビ機能無し)だろうと、とにかくNHKからの映像が見えてしまうものを持っているやつら全員から、ごっそりと受信料を巻き上げることができるようになる。とくに会社や事務所は、パソコンが置いてある部屋ごと、部課ごとに、個別に1件分として課金されるので、総計すると莫大な金額だ。

 東北から関東までぐっちゃぐちゃの状況において、昨日3月18日も、定例閣議でちゃんと「放送法等の一部を改正する法律の一部の施行期日を定める政令」が出され、着々と話は進んでいる。他のテレビ局がさんざんネット配信にちゃちゃを入れてきたのに対し、NHKだけは「接触者層を増やす必要がある」などと言って、昨年12月6日からYoutubeで自局のアニメ番組ほかの無料配信をやって、太っ腹そうに見えたが、それもこれも、こういう下心があればこそ。今回のストリーム配信も、この一環だ。

 だれもろくに反対もせず、国民が選んだ国会議員たちがわけもわからず決めちまった話なんだから、いまさらどうしようもない。仕事専用のパソコンなのに、ネットにつながっているというだけでNHKに受信料を取られるのはおかしい、と思うなら、改正法の全条施行前に、プロバイダ側に、再配信も含めてNHKの映像すべてを有害ブラクラとして検閲遮断したファイヤーウォールでも準備してもらうほかあるまい。


一方で、被爆者団体も自身の都合が悪くなると、ワーワーキャーキャー騒ぎだす。
民主党も同じことを国会中継でやっていたな。
さすが民主党が支援するだけあって、似た者同士だ。

目黒区財団:「原発事故と重なる」と原爆展覧会を中止
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110325k0000e040089000c.html

 4月9日から5月29日まで東京都の目黒区美術館で開かれる予定だった「原爆を視(み)る 1945-1970」が中止になった。同美術館を運営する目黒区芸術文化振興財団は「展覧会の趣旨は震災と無関係だが、イメージ的には原発事故などと重なる部分もあり、この時期にはふさわしくないと判断した」と理由を説明。一方、被爆者らは「過剰反応ではないか」などといい、中止を疑問視している。

 同展は1945~70年に制作された「原爆に迫る表現」を体系的に紹介するため、絵画や写真、建築、ポスターデザインなど約600点を展示する予定だった。広島原爆資料館や長崎原爆資料館などが協力し、被爆者団体も後援していた。

 同展に直接かかわる美術館の関係者たちは東日本大震災発生後も、予定通り開催する方向で準備を進めた。だが、同財団から22日に中止決定の通達があったという。【岸桂子】

 自身の被爆体験をもとにした漫画「はだしのゲン」の作者、中沢啓治さんの話 今こそ開催すべき展覧会なのに、いかにもお役所的発想だ。福島などの被災者に気を配ることと、原爆について考えることは別だと思う。


反核プロパガンタばっかりでは、面白くないに決まっているでしょ。
少しはそういうことも考えた方がいいんじゃないの。
中沢もマスターがボロクソ批判したのに、反論のはの字もしていないのに、美術館の対応に反発するのだけは、一丁前だ。
2011/03/30(水) 20:32:33 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
 首相の被災地視察、病院「対応できない」
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4687670.html
 
 菅総理大臣は4月2日に東日本大震災の被災地を視察しますが、宮城県内の病院から
 「総理には対応できない」と断わられていたことがわかりました。

 菅総理は2日早朝にヘリコプターで官邸を出発し、岩手県内の小学校の避難所を視察
 するほか、福島第一原発から20キロ離れたJヴィレッジを訪れ、現地で作業にあたっている
 自衛官や消防士らを激励する予定です。


岩手県内は陸前高田と思われる
2011/03/30(水) 20:35:41 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
何か裏で利権者がデキレースしているのではないかと思わせる世襲制度
自民党の谷垣禎一総裁ら党幹部は30日、森喜朗、安倍晋三両元首相とそれぞれ会談した。森氏は菅直人首相の谷垣氏に対する入閣要請について「唐突だ」と批判。
そのうえで「わが党には専門家がいる。谷垣総裁が出る形ではなく、しっかり話を聞いてそういう者を出す方がいい」と述べた。
民主、自民両党による大連立に前向きな姿勢を示したものだ。

 また、安倍氏も「今は特別の事態であり(大連立が)全く考えられないわけではない」と指摘。「震災復興は首相が担うべき仕事で、
谷垣氏がその役割を担う準備は当然できているだろう」と語り、大連立を実現する場合には菅氏に代わり、谷垣氏が首相になるべきだとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000592-san-pol

この国難はもう国民が一致団結するしかないのだけど、放射能漏れ事故という大災害の主因を作ったのが安倍だし、広島への原爆投下を肯定した石破にしても話にならないよな。

息子さえ犯罪者にした森など問題外だし、麻生は官僚のいいなりであり田母神更迭の確信犯だしね。

世襲利権が来ると、復旧工事さえも談合利権化となるのは目に見えてるからな。

やはりもう世襲利権の出る幕はないというか、世襲利権自民が言うこと全てがブーメランで潰されるだけだからな。
2011/03/30(水) 20:40:22 | URL | 誰一人信用できない世襲利権自民党 #- [ 編集 ]
緊急!大拡散希望!!「辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!」
http://ameblo.jp/zero-one-neo/entry-10845955892.html
2011/03/30(水) 20:45:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不謹慎な営業活動をする新聞社
不適切な報道をしまくる不治テレビを筆頭に、震災以外の情報を全く流さなかったマスゴミの次は、新聞社まで何をしているのだろうか?

新聞社 「震災の見舞い広告はいかが?」と企業に積極営業
http://www.news-postseven.com/archives/20110324_15722.html

 震災後、テレビの企業CMが自粛されている。しかし新聞広告には「お見舞い広告」が目につくようになった。

 被災地で、取材活動を続けるジャーナリストはいう。

「広告クライアントは誰に対してお見舞い申し上げているのか。今回の被災地に新聞など届くはずがないし、ましてや読んでいる余裕もない。いっそ広告に使うお金を義捐金に回したほうがよっぽど効果的に使える」

 また、お見舞い広告に関しては、こんな話もある。大手企業マーケティング部の社員が声を潜めていう。

「まだ地震の混乱冷めやらぬ頃ですが、大手新聞の広告局の方から弊社に電話がかかってきました。『御社も新聞にお見舞い広告を出しませんか』って。こんな非常時に営業活動するなんてありえない」

 この社員は未だ安否不明の被災者を思い、電話を叩ききった。

 だが、災害に乗じた営業活動は、新聞に限らず業界では日常的に行なわれていることだという。企業の被災地支援の裏には、打算と良心が渦巻く。一部企業には、“社会的責任”の意味をもう一度問い直す必要があるだろう。


※週刊ポスト2011年4月1日号

震災で被災した新聞社は、輪転機が動かない状態でも必死になって発行を続けているところがあるのに、それを無に帰すような営業活動をする不謹慎な新聞社がある。
まるで、岩手県大槌町を狙い撃ちしたシーシェパードみたいだ。
まあ、和歌山県太地町でもシーシェパードは、最低の極みを実践していたし、シーシェパードの義捐金は入れてはだめ!!
2011/03/30(水) 20:47:29 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
世襲利権自民から原発促進政策を除外できない
福島第一原発付近の土地なんて2万年以上使い物にならないし、
この狭い日本に、これから14機も更に増やす予定でいたことに驚愕だよ。
全部中止になれば、世襲利権の使い道が段々無くなってくるからね。

とにかく、世界的に見て国土と原発の比率では日本がダントツなんだし、敵国から爆撃受ければ、一箇所だけで自衛隊員が10万人必要ということが今回分かったからね。


間違いなく、5,6号機は使いたくとも、1,4号機からの放射能汚染が進んで立ち入り出来なくなるだろう。

これは福島第二も一緒だしね。

イラク戦争でも自衛隊員の死亡を隠したけど、今回の救援活動でも、もう一人の自衛隊員が亡くなってるみたいだしね。

放射能を甘く見てきた文化が、世襲利権の石破茂が広島に投下された原爆を正しい行為と説明したことに現われてるんだよね。

自民党が対米従属史観から、在日米軍基地に貯蔵されていた核兵器の存在を隠し続けてきたが、政権交代で明らかになったことだけでも政権交代の意義はあったと思うんだよね。
2011/03/30(水) 21:08:30 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
汚物は消毒だー!
1000円札握って息途絶えた遺体
://mamorenihon.wordpress.com/2011/03/17/%e5%9c%a8%e6%97%a5%e9%9f%93%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/


日本人はたんす貯金を多く持つことで知られている

今回の東北大地震で倒壊した家にはおそらく多くの現金があったことだ

その現金が散らばっていることだろう

救助隊は宝探しもできる

すでに多くの現金を手に入れている救助隊もいるだろう

特に中国救助隊は怪しい

救助隊の中で一番給料は安い

自分たちで稼ぐことも求められている

家もバラバラになっているから現金も散らばっているだろう

宝探し 楽しそうです!
2011/03/30(水) 21:11:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会京都支部長の西村斉が住民監査請求を行ったみたいだね。

http://iyakichi.exblog.jp/13019775/

だが、住民監査請求は、正当な理由がある時以外は、当該行為のあった日又は終わった日から1年を経過したらできない(地方自治法第242条第2項)にもかかわらず、
西村斉の住民監査請求においての行為は、すでに1年を経過した行為のみだ。
京都市監査事務局によれば、勧進橋児童遊園に関する住民監査請求について要件をみたしていないために却下されているしね。

やっぱり在特会は無知な集団だし、劣等感というトラウマが作った差別集団で終わってしまうでしょう。

会長の高田が以前、車椅子の身体障害者に向って「やるのか!」と脅迫した映像を見れば、まともな価値感ではないことがわかりますからね。
2011/03/30(水) 21:24:23 | URL | sinnjitsu #- [ 編集 ]
東京電力は大手マスコミの大スポンサーです
東京電力の勝俣恒久会長が、福島第一原子力発電所事故について30日に記者会見し、日本インターネット新聞社田中龍作記者の「事故当時マスコミ幹部を引き連れての旅行に行っていたという報道があったが東電持ちか」という質問に対して、「旅行については一部は持っているのではないか。マスコミの現役幹部というよりかはOBで研究会のような人たち。具体的なメディアの名前や人についてはプライベートなので私から明かすわけにはいかない。」と答えた。
2011/03/30(水) 21:38:59 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
東京電力の役員以上は全て自民党に個人献金してきました
ガス会社や電力会社といった公益事業の会社は企業献金できないが、個人献金として原発推進政策という大きな利権団体を自民党議員と共有してきたのです。
2011/03/30(水) 21:42:08 | URL | 事実 #- [ 編集 ]
某ゲストって勝手になるとは知らなかったのと、管理人さんがそういうルールをつくってるとは知らなかった。

で、一人でいろんなハンドルネーム使ってひたすら粘着するのはいいのか?

基地外の粘着を許していたら、まともな議論ができず、つまらないコメント欄になるわけですが。
2011/03/30(水) 21:49:41 | URL | 名前変えまくるのは意味があるのか? #- [ 編集 ]
チョンの常套手段。
真実が広まるのを防ぐ為に、わざと当事者が流すデマ。
チョンの常套手段ですね。

だから、最近、ネットやツイッターはデマが多いという風評になってる。

デマをわざと流して、ネットやツイッターはデマが多いと、流した当事者が言い広めてる。チョンの小汚いやり方は、バレバレ

※ ネットやツイッターはデマも多いが真実も多い、マスコミは都合の良い情報だけ頻繁に流し、都合の悪い情報は流さないので…。
全ての情報が流れてるだけ、マスゴミより良いでしょ。個人の判断する能力を多少上げれば、左翼が流すデマなんて誰でも解る。
2011/03/30(水) 21:52:40 | URL | よもぎパン #2iPvrQNc [ 編集 ]
今からでも遅くないからコンクリートで固めてくれ
東京電力福島事務所によりますと、30日午後5時56分ごろ、福島第二原子力発電所の1号機のタービン建屋の
1階の分電盤の付近から煙が出ているのが見つかり、消防に連絡したということです。
東京電力は、午後7時前の時点で煙は出ていないとしています。
福島第二原発は、福島第一原発からおよそ10キロ南にあり、東京電力は、1号機から4号機まで、
すべての原子炉が冷却されて安全に停止しているとしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110330/k10015003101000.html

第二原発もダメか
どうせ、地震で計器が壊れているのに気づかず、異変に気づきませんでしただろうな。
2011/03/30(水) 21:56:47 | URL | 何が起こるかもう分からない #- [ 編集 ]
敵国条項定説化陰謀
転送をお願い致します
【日本政策研究センター】3月30日
☆☆民主党、震災のなかで「侵略行為」国会決議を画策☆☆

 大震災の戦いが続いているなか、民主党は日独交流150年(今年)にあたっ
ての友好増進を国会で決議し、そのなかに「侵略行為」という文言を盛り込むよ
う画策していることが分かりました。問題となっているのは決議案のなかの次の一節です。

 「(日独)両国は第一次世界大戦で敵対したものの、先の大戦においては、一
九四○年に日独伊三国同盟を結び、同盟国となった。しかし両国は、その侵略行
為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることとなった」。
 先の大戦を巡って、日本が「侵略行為」を行ったとの歴史認識は、平成17年
の戦後60年国会決議でも採用されていません。それが何故、日独交流150年
で「侵略行為」が決議されねばならないのか、まったく理解できません。
 また、日本だけでなくドイツの行為をも「侵略行為」と勝手に断罪する権限が
日本の国会にあるとも思えません。大震災のどさくさのなかで、こんな決議を画
策する民主党に怒りを覚えます。
 早ければ明日3月31日(金)にも、衆議院で採択されるとのことです。民主
党には断固反対の声を、また自民党には「侵略行為」への反対を表明するよう要
請をお願いします。
【民主党】には「『侵略行為』歴史認識を含んだ日独友好150年決議に断固反対する」
  TEL03-3595-9988  FAX03-3595-9961
【自民党】へは「日独友好150年決議の『侵略行為』歴史認識への反対を要請する」
 TEL03-3581-6211 FAX 03-5511-8855
○メールは、各党HPのご意見フォームからお願いします。
2011/03/30(水) 22:01:58 | URL | 緑の党はドイツ民主党 #- [ 編集 ]
最もデマを流しそうなネット右翼が何を言っているんでしょうかねぇ?

ところで昨日はCNNやABCのニュースを見たんだけど、まあセンセーショナルに報道していますね。
正直言って事実と異なる。
あれじゃあ日本に行きたいと思えないわ。
俺は毎日外国人の多い観光地を通って通勤しているんだけど、今は外国人観光客激減どころかゼロになっているよ。
被災地からはるか離れたハウステンボスでも同様みたいで、広域な風評被害になっていますな。
ネット右翼の皆さん、どうせ暇なんだし国を憂いているなら、被災していないこの地域は大丈夫だってビデオとってYouTubeにでも使って世界に配信したら?
2011/03/30(水) 22:04:21 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
沖縄さえ日本が侵略した
>日本が「侵略行為」を行ったとの歴史認識は、平成17年
の戦後60年国会決議でも採用されていません。
アホ!
自民党が傀儡政権として作った村山談話が侵略行為を謝罪しているのだよ。

後藤田正晴がサンフランシスコ講和条約を認知しており、安倍も米国で河野談話を履行し、中国と会談させてもらった事実も隠すバカは国賊者だよ。
2011/03/30(水) 22:12:24 | URL | 東京裁判史観 #- [ 編集 ]
福島第一原発事故の主犯者は、国会で想定外事故と判断した安倍晋三に全てある
思えば地元に原発が出来たのも自民党が当時積極的に誘致してたから。
事故後にそれについては一切語らない。
原発64機も作らせて関連組織に天下りさせて儲けてた自民党。
民主党が政権握ってる最中に原発事故で、ラッキーだったね。
原発行政を推進してきた自民党と東電の罪はあまりに深く大きいんだよな。

自衛隊が一機辺り10万人必要だから、×64で640万人用意しておかないと、同時原発事故を対処できないよね。
2011/03/30(水) 22:25:28 | URL | 打倒、世襲利権 #- [ 編集 ]
自民党と東電の不注意のために子供手当てが無くなった結果
建屋の地下にたまった水で作業員3人が大量被ばくした東京電力福島第1原発で、
実際に復旧作業にあたった下請け会社の男性社員が30日までに共同通信の取材に応じ、
被ばく事故現場に放射線量を管理する責任者がいなかったことを問題点として指摘した。

 男性はさらに、汚染された水に足が漬かった状態で3人が作業していたことについても
「普通は水の中に入って作業なんかしない」と述べ、東電の安全管理の在り方に疑問を投げかけた。

 3号機タービン建屋地下で24日に被ばくしたのはケーブル敷設作業をしていた下請け、孫請けの3人。
そのうち、作業をしていたのは孫請けの作業員1人で、下請けの2人は現場監督だった。
孫請けの作業員ほど、危険が高い難作業を任される構図になっていた可能性もある。
男性は3人が被ばくした事故の問題点として、近くに線量管理の責任者がいなかったことを挙げた。

 現在、放射線量の低い場所の作業は一日8時間に及ぶこともある。
作業員は全員、敷地内の免震重要棟で寝泊まりし、乾燥米や缶詰など1日2食、
1・5リットルのペットボトルに入ったミネラルウオーター1本という過酷な条件下にいる。

 男性は、東電が作業員を集めるために日当として1人数十万円を払うという新聞記事を読んだ。
「そんなことはない。作業は何年もかかるし、多くの人員が必要だ。誰がそんな金を出すのか」とあきれる。

 深刻な状態が続く1~4号機は廃炉になる可能性が高い。男性はずっと第1原発に携わってきた。
「廃炉作業が終わるまでには50年くらいかかるのではないか。できれば最後まで作業を続けたい」と心情を吐露。
近く、第1原発に戻るという。

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033001000035.html

もし、この工事も国税使うのなら許せませんね。

全て自民党と東電の自己責任でやれ!

2011/03/30(水) 22:33:53 | URL | 打倒、世襲利権 #- [ 編集 ]
放射能検査済み?
瀬戸さん、リンゴジュースネットで販売してるよ?
2011/03/30(水) 22:53:40 | URL | ところで #- [ 編集 ]
福島市内もとうとう放射能汚染地帯と化したね
厚生労働省は30日、福島県産のホウレンソウやクキタチナなどの野菜から食品衛生法の暫定基準値を超える
放射性物質を検出したと発表した。

同県大玉村のホウレンソウから基準値(1キログラム当たり500ベクレル)の68倍にあたる
3万4千ベクレルの放射性セシウムが検出された。同県田村市のホウレンソウからは基準値(1キログラム当たり2千ベクレル)の4・2倍に当たる8400ベクレルの放射性ヨウ素が検出された。

今回、基準値を超える放射性物質が検出された野菜は、原子力災害対策特別措置法に基づき、「出荷制限」と「摂取制限」
がかけられており、市場には流通していない。

厚労省によると、政府の現地対策本部が28日に採取した43検体の野菜を検査した結果、
県内25市町村のホウレンソウ、クキタチナ、ベニサイタイ、シノブフユナ、サントウナ、ブロッコリー、
キャベツ、ミズナ、アブラナなど25検体から基準値を超える放射性物質が検出された。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110330/dst11033022380074-n1.htm



郡山と福島市の間か。
郡山、福島、いわき、北茨城、白石、名取あたりも終了というわけだな。

福島どころか、日本の野菜・製品も風評被害で輸入禁止にされてる。

瀬戸のリンゴジュースの保存状態と放射能検査結果が知りたいよね。

保守は自己責任で飲んでやれ1
2011/03/30(水) 23:17:32 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
やってくれたね!
日本からシンガポールに輸入された愛媛県産青ジソから微量の放射性物質が検出され、
同政府が県産野菜と果物の輸入を停止している問題で、県は29日、県産とされた検査サンプル
に福島県産の表示があったと発表した。

 輸入停止措置を受け、在シンガポール日本大使館職員がサンプルを確認し判明。28日に
農林水産省から愛媛県に連絡があった。県によると、日本の輸出業者がシンガポール政府に提出
した輸入申告書には愛媛県産と記入されており、同政府が誤認した可能性があるという。

 現在、農水省が輸出業者に事実関係を確認中。県は同省を通じて輸入停止の解除を要請する。
中村時広知事は「人的ミスと分かり安堵(あんど)しているが、早く停止措置を解除してほしい」
と述べた。定期的に実施するとしていた青ジソなどの検査は、当面見合わせる。


http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20110329/news20110329700.html

福島産の産地偽装のせいで他の件の野菜まで売れなくなるな。

産地偽装のおかげで、愛媛県産が輸入禁止くらったということだ。

瀬戸のリンゴジュースは大丈夫なのだろうか?
2011/03/30(水) 23:23:52 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
民主党による日独友好150年に際して「両国の侵略行為」表記糾弾
民主党による日独友好150年に際して「両国の侵略行為」表記糾弾
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201103300001/
2011/03/30(水) 23:27:03 | URL | BlooD #XQ1XZeSE [ 編集 ]
もんじゅが逝ったら日本が終わる
日本原子力研究開発機構は29日、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)と周辺の放射性物質観測地点で、
微量の放射性物質、ヨウ素131が検出されたと発表した。

もんじゅは設備点検中、「ふげん」は廃止措置中のため、原子力機構は福島原発から飛来したものとみている。

原子力機構によると、原発周辺で検出されたヨウ素は1日あたりに換算すると0・0003マイクロシーベルト。
(胸のX線検診の20万分の1)。人体に影響はないとしている。

一方、県は29日、福井市原目の原子力環境監視センター福井分析管理室で採取した大気中のちりと、
敦賀市吉河で採取した大気から、ごく微量のヨウ素131を検出したと発表した。


http://sankei.jp.msn.com/region/news/110330/fki11033002370004-n1.htm

世襲利権が撒いた種が、原発事故となって放射能が襲うのだから、保守は面白いね。
2011/03/30(水) 23:34:40 | URL | 東海大地震と浜岡原発のセットプレイ #- [ 編集 ]
4,000万円を金が援助とは知りませんでした。
大至急紙幣の番号を確認すべきだ。
2011/03/30(水) 23:48:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
前略、管理人様
少し悪ふざけしましたが、今日の記事は見事ですね。

他の保守ブログのどれも民主党が悪いという結論を即座に知りたくて仕方ない、焦りの記事しか書いていませんからね。

そんなに急ぐのは、さぞ民主党=悪という迷信深くなるだけです。

日本の真の国益を求める探求は大いなる忍耐を、とほうもない忍耐を要求することを知っている方と理解しています。

私は、探し求めるものを一生のうちに見いだせないかもしれないということは、問題にしていません。

それでも、我々は探しもとめるということですから。

迷惑なら、いつでもアク禁にしてくださいね。
想定内事故と考えてますので。
2011/03/31(木) 00:02:16 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
目からうろこでした。

拍手&ランクリ
2011/03/31(木) 00:22:07 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
2011/03/31(木) 00:38:34 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
SHIN氏へ 、同じようなコメントを繰り返し見てると飽きてくるから、毎日視点を変え、新しい情報を入れたコメントが欲しいぞ。
2011/03/31(木) 00:57:35 | URL | どうでもいいけど #- [ 編集 ]
そもそも、犯罪者を釈放するな江田五月!
福島・仙台地検の釈放容疑者、法相が罪名公表

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110330-OYT1T00681.htm

≪法相の30日の答弁によると、釈放された容疑者らの罪名は、両地検管内で窃盗が計24人、詐欺・業務上横領と傷害がそれぞれ計9人、覚醒剤取締法違反が計6人、強制わいせつは福島地検管内の1人だという。(2011年3月30日18時22分 読売新聞)≫
2011/03/31(木) 01:07:45 | URL | エイトマン #.Wsec4g2 [ 編集 ]
反小沢裏切り政権で必ず起こる大震災
村山自社さ反小沢裏切り政権=>阪神大震災
菅旧さきがけ反小沢裏切り政権=>東日本大震災
2011/03/31(木) 01:11:29 | URL | プラウダ #- [ 編集 ]
鬼畜米
福島第1原発:設計に弱さ GE元技術者が指摘
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110330k0000e030026000c.html?inb=yt

東京電力福島第1原発の原子炉を設計した米ゼネラル・エレクトリック(GE)社の元技術者、
デール・ブライデンバーさん=2011年3月18日、本人が撮影、提供

【ロサンゼルス吉富裕倫】
東京電力福島第1原発と同型の原子炉を設計した米ゼネラル・エレクトリック(GE)社の元技術者、
デール・ブライデンバーさん(79)が毎日新聞の取材に応じ、
原子炉格納容器について「設計に特有の脆弱(ぜいじゃく)さがあった」と指摘し、
開発後に社内で強度を巡る議論があったことを明らかにした。

東電によると、福島第1原発はGEが60年代に開発した「マーク1」と呼ばれる沸騰水型軽水炉を6基中5基使っている。

◇議論封印「売れなくなる」

GEでマーク1の安全性を再評価する責任者だったブライデンバーさんは75年ごろ、
炉内から冷却水が失われると圧力に耐えられる設計ではないことを知り、操業中の同型炉を停止させる是非の議論を始めた。

当時、マーク1は米国で16基、福島第1原発を含め約10基が米国外で稼働中。
上司は「(電力会社に)操業を続けさせなければGEの原子炉は売れなくなる」と議論を封印。
ブライデンバーさんは76年、約24年間勤めたGEを退職した。

ブライデンバーさんは退職直後、原子炉格納容器の上部が小さく、
下部と結合する構造が脆弱で万一の事故の際には危険であることを米議会で証言。
マーク1の設計上の問題は、米原子力規制委員会の専門家も指摘し、GEは弁を取り付けて原子炉内の減圧を可能にし、
格納容器を下から支える構造物の強度も改善。GEによると、福島第1原発にも反映された。

しかし福島第1原発の原子炉損傷の可能性が伝えられる今、ブライデンバーさんは「補強しても基本設計は同じ。
水素爆発などで生じた力に耐えられる強度がなかった」とみる。
また「東京電力が違法に安全を見落としたのではない」としながらも、
「電気設備の一部を原子炉格納容器の地下に置くなど、複数の重大なミスも重なった」と分析した。

ブライデンバーさんはGE退職後、
カリフォルニア州政府に安全対策について助言する原発コンサルタントとして約20年間働き、現在は引退している。
2011/03/31(木) 02:02:24 | URL | いエロモンキ #a2oKop4k [ 編集 ]
反日の強さに比例する民度の低さ
ロシアの科学者 福島原発を懸念
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/233873

「放射能被害を過小評価」しているのはロシア。[検索:チェルノブイリ]
危険性を伝えないで住民も作業員も大勢被爆させ殺した。
というより、事故当日に発表しないで狡猾にも隠蔽しようとした。絶対に隠し切れないのに。
事故の規模も事後も全然違う。比較対照にならん。比べること自体が悪意と印象操作だ。
火事場泥棒ロシアは出て来るな。本当に心配するなら日本の領土北方四島を還せって、この卑しいコソ泥が。
分不相応の無駄に広い領土を持っていながら、またまた広大な領土に見合わない民度は、シナにそっくり。
2011/03/31(木) 02:29:47 | URL | 非礼な特亜 #Fn3CcJ/6 [ 編集 ]
東京電力株を手放すな!ヤバイ!
【東電株、48年ぶり安値=3日連続ストップ安】時事通信 3月30日(水)17時0分配信

このタイミングでハゲタカファンドの餌食になるぞ!
ライフラインを外国に乗っ取られたら日本はもうおしまい!

本当にヤバイ!早く国有化しろ!!
2011/03/31(木) 02:45:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ、衆院国会決議を画策
大変です!!!

民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ、衆院国会決議を画策。
大震災の対応に国民の注目が集まる中、民主党が、日独150年に絡めて、「侵略」決議を推進しています。
 たちあがれ日本では、近く反対の記者会見をするとのことです。
是非、反対の声を各政党に送って、こうした決議を阻止しましょう。 

…………………………………………………………………………………………………………
民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ、衆院国会決議を画策。
今すぐ抗議を!!

■「両国は侵略行為により近隣諸国に多大の損害と苦痛」と明記

 今年は、日本とプロイセンが修好通商条約を調印してから150周年に当たります。民主党は、「日独友好関係の増進に関する決議」採択を衆院の議院運営委員会を通じ自民・公明に呼びかけ、両国の「侵略」により、近隣諸国に「多大の損害と苦痛」を与えたとする文言を盛り込むよう画策してます。

しかし、自民党では石破政調会長始め多くの議員がこうした動きを知りません。

--------------------------------------------------------------------------------
決議は早ければ3月31日(金)に、衆議院で採択されます。国民すべてが大震災の復興に集中する中、こうした決議を採択することなく反対の立場を表明するよう、各政党に電話、FAXを届けてください。

お知り合いの国会議員にも是非、警鐘を鳴らしてください。

[検討中の決議案]

日独交流百五十周年に当たり日独友好関係の増進に関する決議(案)

 今から百五十年前の一八六一年、我が国は日・プロイセン修好通商条約に調印し、日本とドイツの前身であるプロイセンとの間に公式な関係が樹立された。

一八七一年にプロイセンを中心に統一を達成したドイツは、我が国が近代化に当たり模範とした国の一つであり、我が国はドイツから、法学、医学、芸術を始め、様々な分野で多くを学んできた。また、浮世絵を始めとする日本の伝統文化も、ドイツを含むヨーロッパの芸術に少なからぬ影響を及ぼすなど、日独両国は、友好関係を築いてきた。

 両国は、第一次世界大戦で敵対したものの、先の大戦においては、一九四〇年に日独伊三国同盟を結び、同盟国となった。しかし、両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることとなった。 あわせて、敗戦の中から両国は奇跡の経済復興を遂げ、同時に戦争への反省に立ち、今日、自由、民主主義、人権の尊重という基本的な価値観を分かち合いつつ、世界の平和と繁栄のために緊密に協力している。さらに、両国の国民は、相互の文化と価値観に対する尊敬の念を基礎に、広範多岐にわたる交流を着実に進めている。

 本院は、日独交流百五十周年に当たるこの機会に、日独両国が国際社会の平和と安定に大きく寄与していることを確認するとともに、今後とも我が国は、信頼関係に基づくパートナーであるドイツと共に、国際平和の実現に向けて最大限の努力を継続する所存であることを、ここに銘記する。
 右決議する。 

◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
あて先 名前     電話 FAX
民主党 菅直人代表    03-3595-9988 03-3595-9961
国民新党 亀井静香代表   03-5275-2671 03-5275-2675
自民党 谷垣禎一総裁 03-3581-6211 03-5511-8855
たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
みんなの党 渡辺喜美代表 03-5216-3710 03-5216-3711
新党改革 舛添要一代表 03-6277-8105 03-6277-8115

全自民党議員メルアドhttp://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/jimin_shu.mht

日本全国の議員メルアド 連絡先リスト↓
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/mail2.mht

皆さん、こんな物が出たら大変なことになりますよ!!!心して拡散してください メル凸も!!!
2011/03/31(木) 03:30:12 | URL | yaegaki-hime #- [ 編集 ]
仙台で被災した伊集院静がどっかの週刊誌に震災についての長い文章を寄せていたが、ちゃっかりその中に関東大震災の時のいわゆる朝鮮人虐殺を旧来の理解のまま挟み込んでたね。
まさにドサクサ民族。
2011/03/31(木) 03:50:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
03/30(水)13:15:12 某ゲスト=SHIN
SHINの欺瞞

普段は日本人に成りすまして何食わぬ顔をして日本人に接しているんだろうな。

一生ゴキブリの人生だ、それを日本人のせいにして怨み節で粘着する。

朝鮮人が尤も憎んでいるのはシナ人だ、だがまた耳を、鼻を削がれるのを恐れて何も言えず吠え声あげては逃げ隠れ。

哀れなものだ!
2011/03/31(木) 04:46:42 | URL | シナ人 #- [ 編集 ]
伊集院静の文は良かったが
被災された方だろ
地震の日が克明に書かれてあった
週刊紙に載っていて涙が出たが 
2011/03/31(木) 09:33:34 | URL | あ #- [ 編集 ]
また反日小沢熱狂のネット工作員か
地震被害の日本を喜び日本を陥れる反日コメント欄のほとんどを書きまくる小沢信者
これが小沢信奉の姿だ
2011/03/31(木) 10:22:58 | URL | あ #- [ 編集 ]
保守の中でも行動保守と呼ばれる瀬戸。高田誠・・・在特会等が国賊者として扱っていきます。

立ちあがれの平沼赳夫が在特会の支援を受け付けない理由が分かった。

2011/03/31(木) 10:43:02 | URL | 結論 #- [ 編集 ]



   結論=shin


2011/04/03(日) 22:31:04 | URL | 名前を書いてください #I2drkH2. [ 編集 ]
こんなゴミが世界に一億人くらいいるとは・・・・・・・・・・・・・・・・
 世も末だ。
2011/04/04(月) 19:44:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鮮人の事です。
2011/04/04(月) 19:45:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
wzqmig@hotmail.com
Very informative post.Thanks Again. Will read on…
2013/06/28(金) 20:07:25 | URL | Heels Girl #EBUSheBA [ 編集 ]
rnvugjijrw@yahoo.co.uk
I simply wished to say thanks once more. I’m not certain the things that I would’ve made to happen in the absence of the type of tricks documented by you relating to such area of interest. It became the daunting issue in my view, nevertheless encountering a new well-written strategy you treated it forced me to weep for joy. I’m happy for the work and as well , sincerely hope you are aware of a great job you happen to be accomplishing instructing people all through your web page. I’m certain you haven’t got to know all of us.
2013/06/28(金) 22:55:21 | URL | shoe lift for men #EBUSheBA [ 編集 ]
cemgnfd@hotmail.com
Good task writing this post. I’d like to learn more about this subject.
2013/06/29(土) 09:40:00 | URL | heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
delpqncgytz@yahoo.com
It’s the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Maybe you can write next articles referring to this article. I want to read more things about it!
2013/06/29(土) 15:25:25 | URL | elevator shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 週刊ポスト現地レポート<日本を信じよう> 事 に 臨んでは危険 を 顧みず 、 身 を もって責務 の 完遂 に 務め 、 もって 国民 の 負託 に 応 える こと を 誓います 先週号、今週号と週刊ポストってこんなに「日本軍」でしたっけ (クリックでネット記事)  福島第
2011/03/30(水) 09:39:48 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
永井荷風は戦前 戦後、一貫した態度を貫きました。傍観者と自由主義です。戦後は志賀直哉や正宗白鳥と一緒にいち早く文壇に返り咲きました。
2011/03/30(水) 10:00:08 | ガラス瓶に手紙を入れて
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します アグネス・チャンが1000万円寄付 歌手アグネス・チャン(55)が19日、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金に1000万円を寄付した。同協会大使のアグネスは「1日も早く被災地を訪...
2011/03/30(水) 10:28:25 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
他国の首脳と渡り合っても威風堂々、貫禄とパワーを感じさせた小泉さんや麻生さん。こうした歴代の首相に比べれば、菅さんは何とも平凡で庶民的。政界トップに相応しいオーラが感じられません。 もともと風采がぱっとしない上に、自信のなさの表れか、いつもオドオドした
2011/03/30(水) 11:18:55 | 愛国画報 from LA
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 3月30日(火)のアンカーは… ▽福島第一原発で何が? 原発事故に対する政府のズサン対応 青山解説 ▽“大津波警報”出ていたのに 和歌山沿岸部で避難率2%…“逃げない”...
2011/03/30(水) 17:44:54 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
この記事は関東大震災のときの朝鮮人の暴徒化や略奪、強姦、放火をデマと言い切っているが、全てがデマではなかった。 確かにデマもあったが、デマではない事実もあった。 詳しくは以下より http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4193.html 関東
2011/03/30(水) 22:20:38 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@ 
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.