FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
孫正義が日本の首相になる日・朝鮮日報【コラム】・ソフトバンクの孫が首相になれないのは日本人差別をする金儲け至上主義者だから・ロッテ会長重光武雄=辛格浩・【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会】第5回街頭署名活動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ソフトバンクの孫正義
孫正義が初告白
「おばあちゃん」イコール「キムチ」
「キムチ」イコール「韓国」

【コラム】孫正義が日本の首相になる日
2011/04/24 12:00、朝鮮日報


http://www.chosunonline.com/news/20110424000025(上)
 日本で発生した地震と津波による悲劇は、逆説的ではあるが孫正義(ソフトバンク社長)という新たなスターを生んだ。メディアさえも十分に実像を伝えない日本独特の「沈黙カルテル」の中で、孫氏は直接的な表現で堂々と政府の無能さを指摘し、官僚主義を攻撃した。さまざまな壁に立ち向かう孫氏の姿に、日本の国民は熱狂した。

 これまでの孫氏は、IT革命の先頭に立つビジネスリーダーにすぎなかった。だが今回の震災を通じ、孫氏は世間の関心事を主導する社会的リーダーとして生まれ変わった。孫氏は、行政上の都合ばかりを優先する官僚を「バカ」と容赦なく攻撃し、国民の怒りをそのまま代弁した。孫氏が個人資産100億円を寄付すると発表すると、インターネットでは「孫正義を首相に!」という日本人の書き込みが相次いだ。

 数日前にソウルを訪れた日本人の教授は「孫正義氏の人気はすごい」と話した。「真のリーダーの不在」という危機に直面している日本には、孫氏のように従来の秩序にとらわれない革新的なリーダーが必要だ。それは、孫氏が韓国系であることを知っているわれわれにとっても、非常に気分のいいニュースだ。

 だが、現実的に考えて「孫正義首相」というのは空想の話にすぎない。本人に政界進出の意思があるかどうかは別として、日本の政治・社会の構造を考えれば無理なことなのだ。日本は世界でもまれに見る閉鎖社会だ。グローバル時代になっても「純血主義」にこだわる日本社会が、韓国系の人間に権力を譲るなど、想像することさえ困難だ。

 在日韓国人に対する日本社会の拒否反応は、想像以上に根強いものがある。孫氏も幼少時代、石を投げられるなどして差別を受けた記憶があるという。在日3世の孫氏は、35歳で日本国籍を取得するまで韓国国籍を保有し、現在でも韓国の姓を名乗り続けている。


http://www.chosunonline.com/news/20110424000026(下)
 日本での韓国系の活躍は、今に始まったことではない。かつては力道山や張本勲(韓国名・張勲〈チャン・フン〉)などの英雄がスポーツ界で活躍した。現在でもロッテグループ会長の重光武雄氏(韓国名・.辛格浩〈シン・ギョクホ〉)や「パチンコ王」ことマルハン会長の韓昌祐(ハン・チャンウ)氏、東京大教授の姜尚中(カン・サンジュン)氏、作家の柳美里氏など、多くの韓国系が日本でが活躍している。芸能界やスポーツ界は、韓国系の活躍がなければ成り立たないといわれるほどだ。

 だが、実力以上に家柄や出身地などが重要な政界だけは、韓国系の進出の道がぴたりと閉ざされている。唯一の例外は、1990年代に活躍した在日韓国人2世の故・新井将敬氏ぐらいだ。新井氏は政治家として将来を期待されていたが、選挙のたびに「朝鮮人」と中傷され続けた。新井氏は結局、違法な株取引をめぐる捜査中に自殺するという悲劇的な結末を選択した。まだまだ働き盛りの50歳だった。

 日本の政治は、派閥の力学によって舞台裏で権力が決まるシステムだ。国民からどんなに強く支持されても、多数派から推薦されなければ首相になることはできない。孫氏のように政界以外で権力を築き上げてきた外部の人間は、入り込む余地がないのだ。孫氏本人が政治に関心を示したことは一度もない。ただ、孫氏の目標がカネではないことは明らかなようだ。孫氏は4年前、記者とのインタビューで「富は道具にすぎない」と話していた。

 孫氏がロールモデルとしている人物は、江戸時代末期の革命家、坂本竜馬(1836-67)だ。竜馬に魅了された理由について、孫氏は「理想のために命をささげ、革命を起こしたから」と語った。53歳の孫氏はすでに、日本で最高の資産家となった。今や孫氏の視線はビジネスの枠を超え、日本社会の変革を見据えているようだ。

 米国では黒人の大統領が誕生した。日本ではいつごろ韓国系の首相が誕生するだろうか。今の日本はこの質問に対する答えを出せない。このため、日本が「真のリーダー不在」という危機を克服する日は、遠い先のことにしか思えない。



>在日韓国人に対する日本社会の拒否反応は、想像以上に根強いものがある。


いや、在日特権が満載で非常に優遇されている。
在日特権特集!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html

その結果、日本に居る大金持ちの上位には在日(元在日帰化人を含む)が名を連ねている。
―――――――――
2005年、米経済誌「フォーブス」世界の億万長者 資産部門in日本より
2.福田吉孝 5600億円—アイフル
3.武井保雄 5500億円—武富士
5.木下恭輔 4700億円—アコム
6.毒島邦夫 4700億円—サンキョウ
8.孫正義 4300億円—ソフトバンク
17.神内良一2200億円—プロミス
19.岡田和生1700億円—アルゼ
20.辛格浩(重光武雄)1700億円—ロッテ
22.大島健伸 1400億円—SFCG
25.韓昌祐 1100億円—マルハン
―――――――――
★ 池田大作 18050億円—創価学会
―――――――――



また、超高給のテレビ局などのマスコミにも在日韓国人が多く就職している。

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和


TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
毎日新聞の鈴木琢磨「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」
■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」





>孫氏も幼少時代、石を投げられるなどして差別を受けた記憶があるという。


いや、別に、幼少期に石を投げられることと在日とは必ずしも関係ないから。

俺も、子供の時、何も悪い事していないのに、近所の糞餓鬼から石を投げられたことがあったし。

孫正義の場合、親が密造酒を造り、闇金融業へ転身し、さらにパチンコ屋に転身したように、犯罪に犯罪を重ねて財産を築いた極悪商売人だったため、家族ぐるみで嫌われていた可能性は高いが、それにしても「在日だから石を投げられた」というのは短絡的過ぎる。






>現在でもロッテグループ会長の重光武雄氏(韓国名・.辛格浩〈シン・ギョクホ〉)や「パチンコ王」ことマルハン会長の韓昌祐(ハン・チャンウ)氏、東京大教授の姜尚中(カン・サンジュン)氏、作家の柳美里氏など、多くの韓国系が日本でが活躍している。


この機会に言っておくが、ロッテグループに金を使うのはやめよう!

ロッテは在日韓国企業の中でも特に日本から遠い存在だ。

チョコレートは、明治や森永やグリコなどのチョコレートを買おう!


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115108&servcode=300§code=320
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115109&servcode=300§code=320
ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)

辛格浩ロッテ会長、文学徒から半世紀で40兆ウォンのグループに育成
2009.05.11 17:09、中央日報

(一部抜粋)

辛格浩(シン・キョクホ)会長は1940年代、無一文で日本に渡り、半世紀で40兆ウォンのグループを築いた。

辛会長は22年10月4日、慶尚南道蔚山(キョンサンナムド・ウルサン)で5男5女の長男として生まれた。青年の辛格浩は42年、関釜連絡船に乗って日本に渡り、新聞・牛乳配達などをしながら文学徒の夢を抱いた。

早稲田大に通った辛会長は、日本人の友人の勧めでカッティングオイル生産工場を設立し、事業家の道に入った。爆撃で工場は全焼したが、崩れた軍需工場で石けんを作って再起した。

辛会長の事業的な才能が表れ始めたのはこの時からだ。 米軍が駐屯しながらガムが人気を呼ぶと、辛会長はすぐにガム事業に飛び込んだ。 風船ガムは飛ぶように売れた。 こうしてにロッテが設立された。

67年に辛会長は韓国にロッテ製菓を設立し、母国への投資を始めた。ロッテグループの関係者は「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」と述べた。辛会長は韓国に進出する際、食品会社ではなく重化学会社の設立を希望していたという。

辛会長はあるインタビューで「ホテル業は利益を出すのが難しいが、韓国に一流ホテルがなかったので将来性があると考えた。ホテル業について何も知らなかったので世界各国の一流ホテルを回って勉強し、日本の帝国ホテルをモデルにした」と述べた。




その次に挙げられているマルハン会長の韓昌祐(ハン・チャンウ)など、そもそも違法行為によって、巨額の富を得ているのだから、論外だ。

私は4月24日(日)も、【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会】の街頭署名活動(第5回)に参加した。

今回は、パチンコ屋に直接2回も絡まれ、一触即発の危機となった。

━━━━━━━━
朝鮮玉入れ屋
パチンコ屋やパチンコ屋で働く従業員の生活はどうすんだ?



転職すれば良い。

朝鮮玉入れ屋
ふざけた事言ってんじゃねーぞ!



どんな産業も浮き沈みがあって、衰退する産業の就業者は転職するもんだ。

朝鮮玉入れ屋
お前らが、こんな事しなきゃ良いだろ!



パチンコ屋の電力を病院などに回して使用してもらうのが世のため人のためだ。

朝鮮玉入れ屋
パチンコ屋だって、被災地で娯楽として感謝されたりしてんだよ!



そりゃー中にはそんな奴らも居るだろうが、社会全体では電力をパチンコ屋から病院などに回す方が良いと俺らは考えて署名活動をしている。
娯楽が必要だと思うなら、「娯楽に電力を使わせろ」という署名活動をすれば良いだろ!

朝鮮玉入れ屋
別に電力を使わせろということじゃなく、こんな営業妨害や従業員が困るようなことはすんなと言ってんだよ!



もともとパチンコ屋なんて違法換金してるんだから、無くなれば良いんだよ!

朝鮮玉入れ屋
違法だったら、警察に言ってみろよ。
ホラっ!
そこに交番あるから、通報すりゃ良いだろ!



警察もパチンコップでグルだから駄目。

朝鮮玉入れ屋
だったら、違法じゃねーんじゃねーかよ!



違法に決まってんだろ!
風営法23条の禁止事項に……

━━━━━━━━

などと揉め、一触即発の危機となったところで公安警察の人たちが異変に気が付き、中に割って入ってくれた。
2011.4.24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第5回署名活動
【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会】の街頭署名活動をしていたら、因縁を付けてきたパチンコ屋


それで、肝心の【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会】第5回街頭署名活動だが、今回は第2回で約2時間で900人の署名を集めた渋谷駅だったため、約3時間で1,017人の署名が集まった。

新宿駅周辺よりも、渋谷駅周辺の人たちの方が、断然、協力的だ。

2011.4.24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第5回署名活動in渋茶

2011.4.24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第5回署名活動in渋茶

2011.4.24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第5回署名活動in渋茶

2011.4.24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第5回署名活動in渋茶

2011.4.24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第5回署名活動in渋茶

2011.4.24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第5回署名活動in渋茶

2011.4.24パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第5回署名活動in渋茶


【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会】による街頭署名活動は、ゴールデンウイークには連日のようにする予定だ。

ただ、私はゴールデンウイークの前半は福島県と宮城県と岩手県の被災地などに遠征する予定なので、街頭署名活動をお手伝いして頂ける方や署名をしてくださる方々は、【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会】のHPなどで予定を見てよろしくお願いしたい。






>孫氏本人が政治に関心を示したことは一度もない。ただ、孫氏の目標がカネではないことは明らかなようだ。


いや、孫の目標はカネだ。

孫はカネにならないことはやらない金儲け至上主義者だ。

口では偉そうなことを簡単に言う大法螺吹きだが、実際にはカネにならないことはまずしない。

携帯電話の「緊急地震速報」の配信も、ソフトバンクはすぐにでもやるようなことを言っていたが、実際には4年間も殆ど何もしてこなかった。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34757.html
携帯各社、「緊急地震速報」を携帯に一斉配信するシステム開発
2007/05/30 18:35、ケータイWatch
(一部抜粋)
また、今回の両社の発表を受けて、ソフトバンクモバイルも「緊急地震速報」をソフトバンクの3G端末に配信するシステムを開発中であると発表。提供時期については2008年度中としており、提供形態など詳細については検討中としている。


↓↓↓
4年後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000028-maip-bus_all
ソフトバンク 緊急地震速報にやっと対応 孫社長謝罪
毎日新聞 4月18日(月)20時3分配信

 ソフトバンクモバイルは18日、他社に比べ対応が遅れていた携帯電話の「緊急地震速報」機能を今後発売するほぼ全機種に搭載すると発表した。同社では昨年8月に緊急地震速報の送信サービスを始めたが、実際にこの機能を使える機種は1機種だけだった。東日本大震災を受けて、孫正義社長は9日にツイッターで「対応機種が少な過ぎたことを心から反省しています」と謝罪。
(以下略)



こんな口先だけの詐欺師だから、先日大々的に発表した個人として100億円の義援金も、本当に払うのかどうか分からない。

孫正義には、携帯電話に「緊急地震速報」機能を搭載すること以上に急いでしなければならないことがある。

また、孫正義が今まで推進してきた原発で事故が発生した途端に掌返して原発廃止を唱えて自然エネルギー財団を創設することなどお門違いも甚だしい。

まずは、ソフトバンクの携帯電話が普通に通話出来るようにしろ!

ソフトバンクの携帯電話は、電波が届かず、通話が出来ない。

以前からずっと指摘されている重大欠陥なのに、孫正義の金儲け至上主義によって対策がとられていない。

これでは詐欺だ。

その結果、ソフトバンクの携帯電話を持っていた多くの被災者が通話が出来なかったために命を失った


どうして総務省はソフトバンクに対して業務改善命令と業務停止命令を出さないのか理解に苦しむ。

どうして警察が詐欺罪で孫正義らソフトバンク責任者を逮捕しないのか理解に苦しむ。


―――――――――
携帯電話サービス状況 (2011.3.18掲載)
■陸前高田市:ドコモ一部不可△ AU一部不可△ ソフトバンク全域不可▼
■大船渡市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△ ソフトバンク全域不可▼
■釜石市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■宮古市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■大槌町:ドコモ全域不可▼  AU全域不可▼  ソフトバンク全域不可▼
■山田町:ドコモ全域不可▼  AU一部不可▼  ソフトバンク全域不可▼
■田野畑村:ドコモ一部不可△ AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■岩泉町:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■普代村:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■野田村:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク全域不可▼
■久慈市:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク一部不可△
■洋野町:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク全域利用可◎
――――――――――


孫正義の寄付は、上記のような携帯電話サービスの不備を誤魔化し、逆に宣伝にしてしまう起死回生の一打だった

これらを理解できないイオングループ取締役の片岡尚は馬鹿丸出しだ。

また、今回の孫正義の寄付によって、携帯電話の契約をソフトバンクに変更したりするのは完全にお門違いだ。

上の表のとおり、ソフトバンクの携帯電話は電波がつながらないのだ。

通信事業者にとって、携帯電話が使用できないというのは致命的欠陥であり、詐欺と言っても過言ではない


情報誌「選択」
『選択』 2011年04月号
「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯
震災が暴いた「儲け至上主義」
http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php


『選択』4月号(4月1日発売)に上記の記事が掲載された。
しかも、ウェブ上でも全面公開。

そして、その二日後に孫正義が異例の巨額寄付を表明!

しかし、未だに寄付を実行していない…

いったい、いつになったら寄付を実行するのか?!

ソフトバンクの携帯電話で「緊急地震速報」を翌年提供すると言っておいて、4年経った今まで殆どやっていなかったような前科が多くて全く信用できない。






>米国では黒人の大統領が誕生した。日本ではいつごろ韓国系の首相が誕生するだろうか。今の日本はこの質問に対する答えを出せない。


日本で韓国系の首相を誕生させる必要が全くないので永遠にない。

と思ったが、あれ?ちょっと待て。

菅直人(カンチョクト)首相は韓国系じゃないのか?

■動画
菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ Naoto kan is Korean's SPY
http://www.youtube.com/watch?v=B9l3eSXgMtQ



しかも、菅直人(カンチョクト)は、漢字を殆ど読むことが出来ない。

菅直人(カンチョクト)は、漢字を殆ど読むことが出来ない
菅直人(カンチョクト)は、漢字を殆ど読むことが出来ない



ソフトバンク社長の孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言い放った程の日本人差別・侮蔑思想の持ち主だ。
●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4130.html


また、孫正義は、ソフトバンクの就職採用も朝鮮大学校を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

そして、ソフトバンクの通話料金の「在日割引」を行ったり、「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)CMによって日本人や黒人を最大限に侮蔑している。

これで、日本の総理大臣は有り得ない。


●関連記事

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html




「孫正義が日本の首相などと笑わせるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
後ろの腰に手をついて謝るのは韓国式の謝り方

http://www.asahi.com/politics/update/0421/images/TKY201104210126.jpg
.     /:::::::::::::::::::::`ヽ、
    /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
    レ´      ミミ:::::::::::::\
   ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、   /,/⌒,/⌒`r,
   i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、 /λ 、人   、(⌒)
   |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l/、    ./  /
   '、:i(゚`ノ   、        |::|. /   /   /|
    'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l   /   /  |
     \  />-ヽ    .:::  ∨     /   |
      丶 (´,,ノ‐-   ..:::::::::/   \_/ .|   .|
       丶´  `..::.:::::::::::/      |   |   |
         \::::::::::::::::::/       |.  (   |
           ̄ ̄ ̄         |.  |   .|
                       |.  |.|  .|
                       |. |. |  |
                      ,/ 丶 丶  \
                     ⊂__、/   \__)

後ろの腰に手をついて謝るのは韓国式の謝り方。
関連記事

テーマ:抗反日勢力 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
孫正義
政治は金でどうにでもなりますから恐ろしいことです。
2011/04/25(月) 08:44:51 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
差別利権ですよね
こちらのサイトはいつも参考にしています。
今回も為になりました。
2011/04/25(月) 08:49:22 | URL | みはる #- [ 編集 ]
孫正義社長の損得計算(週刊実話より一部掲載)
救世主か売名狙いか 義援金100億円ソフトバンク孫正義社長の損得計算(1)

 それどころか、ソフトバンクの役員報酬をソックリ震災孤児支援に充てるとはいっても、孫社長は同社株の配当金だけで11億4700万円の収入があった('09年度)。ソフトバンクが配当を継続する限り、堂々たる大株主である孫社長の懐には役員報酬を大きく上回るビッグマネーが転がり込む仕掛けなのだ。

 ソフトバンクの配当金だけではない。孫社長はヤフーを始めとするグループ企業の役員を次々と兼務している。そこから得る高額報酬や株主としての配当金は当然ながら慈善事業の対象外である。従って、膨大な資産を誇る孫社長にとって、ソフトバンクから得る役員報酬がゼロになったところで「懐などびくともしない」のが実情なのだ。
 「義援金の100億円といい役員報酬といい、本質的にはソフトバンクのユーザーからの金です。
http://wjn.jp/article/detail/7715590/


救世主か売名狙いか 義援金100億円ソフトバンク孫正義社長の損得計算(2)

 もともとソフトバンクは、NTTドコモ、KDDIに比べて東北地方の基地局が少ない。そのため、地震直後にソフトバンクの携帯電話がなかなか繋がらないことが問題になると、同社幹部は監督官庁の総務省に「ドコモやKDDIの基地局が既に復旧している。これを当社が使えるよう認めて欲しい」とねじ込んだが、これはシタタカなソフトバンク戦術のほんの一例。関係者によると、ライバルが停波している基地局周辺では復旧を急ぐことで存在感をアピールすることに余念がなかったという。すなわち、ライバルが復旧した場所ではタダ乗りを目論み、ライバルの復旧が遅れた地域では「一番乗り」効果を狙った。
 そんなソフトバンク流が問題視されてきたことから、孫社長がお得意のクセ球を投じることで一気に流れを変えようと仕掛けたのが100億円義援金ではなかったか、との見立てである。
http://wjn.jp/article/detail/0150785/


2011/04/25(月) 09:33:22 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
騙されません
ソフバン配下になってチョンアゲが禿げしくなったのではなかったでしょうか?
日本の損益は100億ではききませんから・・・
2011/04/25(月) 09:37:27 | URL | 危機意識欠落 #- [ 編集 ]
訂正
不治TVもソフバン配下になってから、チョンアゲが禿げしくなったのではなかったでしょうか?
日本の損益は100億ではききませんから・・・
2011/04/25(月) 09:39:21 | URL | | 危機意識欠落 #- [ 編集 ]
日中韓復興協力と、日中韓FTA推進
日中韓で協力して「東日本復興」を推進し、更には、日中韓FTAについても研究作業を加速させて行く事で三カ国は一致したようですね。(TPPも突然参加しそうだ。WSJのロバート・トムソン編集局長に到っては、「震災を機に国際化を」とか言っている。)

震災後、韓国等は領土問題でますます先鋭化しており、(独自の)歴史教育にも力を入れて日本に対抗する構えのようですが、媚韓媚中の日本政府は、頑張って国益を守り抜く事ができるのでしょうか?

世界には、友好的で親しみやすい国が沢山ありますよ。
熱心に日本を支援してくれた台湾やタイやベトナムなどを、足蹴にして粗末に扱っても大丈夫なのですか?

台湾の立法院長が訪日=震災の慰問、台南市長も
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011042000703

つづく日本から台湾への感謝…台湾「温かく感じた」
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20110424/Pouch_19804.html
2011/04/25(月) 09:53:06 | URL | 媚韓で無能で開国厨とか最悪なんですが・・・ #- [ 編集 ]
在日朝鮮人にとって、ありもしない「差別」を作り出し、自分たちを悲劇の主人公にすることが生きる糧なのです。
たとえば東大教授であり、いっぱしの文化人ヅラをしてテレビ界で稼ぎまくっている姜尚中など、「在日」という自伝の中で、学生時代にひどい差別を受けたと書き、何も知らない日本人の罪障感を引き出しています(たとえば評論家の田原総一朗なども、感動したと公言している)。
ところが実際は、学生時代の姜は「永野」と通名を名乗り、誰一人朝鮮人であることなど知らなかった。
当時の同級生は、彼にこんな嘘で貶められたことについては凄く憤っているそうです。

普通の日本人だったら、故郷の友人たちを誹謗中傷することなどできない。
要するに彼の故郷は福岡などではなく、朝鮮であり、日本人に対して「被害者」ぶることは、金を引き出す大事なツールというわけです。
2011/04/25(月) 10:08:05 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 10:12:32 | | # [ 編集 ]
日本を愛する人を首相に
朝鮮日報には書き込みの出来るところがないので、言いっぱなしなわけですが。

孫正義氏が日本国籍となり、首相となることに問題は感じません。

現に日本は村山首相、鳩山首相、菅首相などとんでもない首相を誕生させている国でもあるわけですから。

しかし、最も大切な事はその首相に日本人としての国家観があるのか。
日本の国益を追求出来るのか。
というところだと思います。

でないと、日本国首相でありながら、中国の国益を追求したり、韓国の国益を追求することになるからです。

韓国も石原都知事を大統領にしてはどうでしょうか?
2011/04/25(月) 10:27:05 | URL | Pin #- [ 編集 ]
孫正義は帰化してるんですか?

総理どころか、母国へ帰るべきです。

拍手・ランクリ○です。
2011/04/25(月) 10:31:39 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
朝鮮人の妄言
>日本は世界でもまれに見る閉鎖社会だ。
>グローバル時代になっても「純血主義」にこだわる日本社会が、
>韓国系の人間に権力を譲るなど、想像することさえ困難だ。

何処をどう見ると、こういう妄言が飛び出てくるのか理解に苦しむ
朝鮮人は物事を比較し、相対化する作業が不得手のようですな
日本の議員の中には帰化人が少なくないし
外国籍が(地方)公務員になれる国は世界広しと言えども、日本しかないのではないか
一方、韓国はどうなのか
韓国では外国籍でも公務員になれるのか?、
帰化人でも議員になれるのか?、そのような話は聞いた事がない
自分たちの偏狭性、閉鎖性を棚に上げて、日本を非難するのは毎度の事とはいえ、非常に不愉快です

本来、外国籍を公務員にするのは不適切だし
帰化したとしても、外国系を首長に就かせるのは論外です
これは安全保障の問題であり、議論の余地すらない
2011/04/25(月) 10:53:33 | URL | ロドリゲス #R./aPeRU [ 編集 ]
koreanが「黒人を差別する人」という意味まで持つことを棚に上げてよくこんなウソを朝鮮日報を書けますね。
2011/04/25(月) 11:19:18 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
下朝鮮民族
こやつは祖先が戦前に自分の意思で来て戦時徴用とは関係ないのに拉致されて日本に来た、日本の拉致被害者には同情できないとか平気で抜かすヤツ。

韓国人はナチばりの民族優秀さをアピールし、日本人への人種差別してることを全く意に返さない連中
2011/04/25(月) 11:20:43 | URL | kobachi #- [ 編集 ]
11 :名無しさん@十一周年:2011/04/25(月)
◆◆地方統一選・後半選 民度の結果◆◆
【 最高殊勲 】
目黒区 ( 歴代トップ当選の蓮舫 & 手塚がツートップのミンス王国で、蓮舫旦那を落選 )
三重県 ( 岡田帝国を20年ぶりに政権交代! )
広島市 ( 長年の社民の牙城をリプレース! )
【 GJ 】
北海道、東京都、神奈川県、福井県、奈良県、鳥取県、島根県、徳島県、佐賀県、大分県、愛知6区、相模原市、静岡市
習志野市 ・ 台東区 ・ 渋谷区 ・ 世田谷区 ・ 練馬区 ・ 稲城市 ・ 富士宮市 ( 自民vs民主の直接対決を制す )
国立市 ( サヨクの牙城、サヨク市長が落選 )
【 気をつけろ 】
大阪市 ( 橋本新党は日本のための政党か? )
【 クズ 】
札幌市 ( 北教組と自治労による赤い大地 )
高崎市 ・ 取手市 ( 無能自民県連 )
世田谷区 ( 自民・民主双方分裂で、社民が漁夫の利当選 )
浜松市 ( 維新会との連携候補に無投票当選を許す )
津市 ・ 大分市 ( 未だミンス王国 )
2011/04/25(月) 11:53:25 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
漢字も碌に読めないのに管はなぜ東工大に
通う事ができたのか?
ひょっとして在日枠??
2011/04/25(月) 12:11:07 | URL | 早く管政権をぶっ倒せ #- [ 編集 ]
パチンコ反対署名より、店内で座って休みましょう
今度署名活動で集まったら、全員でマルハンに押しかけ、イスに座って何もせず2時間くらい休んでいましょう。入れない人は入り口で並んでいましょう。

それで注意する人がいたらビデオで撮ってYou Tube.
2011/04/25(月) 12:49:28 | URL | 京都 #- [ 編集 ]
化けの皮は剥がれている
日本の国政は殆ど朝鮮人が権力を握っているというのを朝鮮日報は当然知っている筈です。

日本占領の必須条件である闇法案が通過するまでは日本国民に気がつかれないように朝鮮人同志で口裏を合わせているのでしょう。

日本の首相が朝鮮人で浮かれる筈の在日が静か過ぎると思いませんか、占領するまでは日本国民を騙し続けなければならないと民族の末端まで団結が行き届いているように思います。

ですが、ネットのおかげでそうは問屋が卸しません!
2011/04/25(月) 13:09:24 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
東日本震災復興集中審議 予算委員会審議中継を見ています
第177回国会審議中継
4月25日13:00~
東日本震災復興集中審議 予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=823&mode=LIVE&un=2b8b2cec2a6e881482149ae1fdfcabca&ch=n&pars=0.09130013709148182

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

2011/04/25(月) 13:19:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
でーんぱみんじょく!ドドンドドンドン。
でーんぱみんじょく!ドドンドドンドン。
2011/04/25(月) 13:21:35 | URL | 一日本人 #- [ 編集 ]
第5回街頭署名活動
>10,017人の署名が集まった。

民意が動いた!

素晴らしいことです!

本当に、本当にお疲れ様でした!
2011/04/25(月) 13:22:51 | URL | 諦めない #- [ 編集 ]
われらのわれらのダイエーホークス~♪
2チャンネルの民度評価コピー君、お名前の方を忘れているようです。
これは、自分だと思う方は是非とも、名乗って下さいませ。

さて、今回の記事で、マスターは、孫さんの出鱈目ストーリーを見事にぶった切りました。
実に、素晴らしい記事ですね。
孫さんの名前は、さんに改名ですね。

それに、クロをシロと言い張る特徴が出てますね。
2011/04/25(月) 13:37:53 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
早く菅政権をぶっ倒せ 様へ
>漢字も碌に読めないのに菅はなぜ東工大に
通う事ができたのか?
ひょっとして在日枠?<

革マル派枠だと思います。
原則在日で、ゲバ棒で暴れまくります、の誓約書にサインするとか。
千葉婆も辻元きよみも同じ狢!
2011/04/25(月) 13:41:04 | URL | 火炎ビン #- [ 編集 ]
チャイナの正体、朝鮮の正体、在日の実態、ロッテの体質
そして
 
『天皇の値打ち』

誰も日本人は知らない。
知れば誰もが戦後の日本をひっくり返せる事ばかりだ。
なのにほとんどが知らない。腹が立つ!!
2011/04/25(月) 14:47:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人がどのくらい日本人に迷惑をかけてきたか。
朝鮮人の犯罪率や孫正義の日本人差別発言などを広く国民に広めないとだめだと思いました。
あんなやつが総理だなんてとんでもなく吐き気がする。

2011/04/25(月) 16:01:10 | URL | まる #HfMzn2gY [ 編集 ]
いよいよです。「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
いよいよです。「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」


小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/04/25(月) 16:36:27 | URL | ぶさよでいっく #mxOcxG.Y [ 編集 ]
いたずら電話と出鱈目な差別話との共通項
明らかにどうでもいいことで、110番する人がいるみたいですね。

110番受理状況 「緊急性ない通報」41% 福井
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110424/fki11042401310001-n1.htm
2011.4.24 01:31

 県警通信指令課がまとめた平成22年の110番受理状況によると、有効件数は前年比2004件増の3万5356件あり、うち要望や苦情、相談など「緊急性のない通報」が41%を占めたことがわかった。一方、いたずらなど非有効件数は7511件で、前年比2093件減と大幅に減少したことがわかった。

 有効件数で最も多かったのは交通関係の1万3538件で、次いで要望・苦情・相談の6696件などの順、刑法犯関係は1172件。緊急性のない通報では「悩みを聞いてほしい」「お金がなく、腹が減って死にそう」「寒くて歩けないので迎えに来て」「今何時ですか」「ヤモリが玄関にいて怖くて入れない」といった内容があった。

 一方、非有効件数は、いたずらが1300件と前年比4064件の減。県警は「いたずらの常習者が3人ほどおり、直接会って指導したことや広報の効果があったため」としている。


悪戯の常習者がいるとは、感心しませんね。
アメリカでは不適切な理由で緊急通報ダイヤルにかけると、犯罪になるそうです。
日本で頻繁に用もないのにダイヤルして、業務妨害罪でお縄になった人もいるみたいですから……。
やっぱり、モラルのない人は、困りますな。
2011/04/25(月) 16:47:59 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ギャンブル業界は在日支配で
メディアは在日支配で
与党は在日支配で
地裁が在日支配で
=腰抜けの左翼で
人口100万にも満たないけどほとんどが無職で
しかも絶対証拠でてこない特権を持っていて
みんな脱税していて
本国では爪弾き者なのにせっせとミサイル代を貢いでて
ユダヤも真っ青のスーパー民族
2011/04/25(月) 16:54:49 | URL | ぶさよでいっく #bTFfnM1A [ 編集 ]
       , - ―- - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   ネトウヨ狩りがはじまるよー!!
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ


カルトもニートもみん~な~ 国士をきどっているよ~♪
2ちゃんの中からボワット 壷売りおじさん登場~♪
いつだってわすれな~い ネトウヨはキモイヲタ~
そんなの常識~♪
2011/04/25(月) 16:56:53 | URL | ぶさよでいっく #CNi4XldM [ 編集 ]
在特会の元支部長逮捕 休業損害金の詐取容疑

2011.1.12 19:53

休業損害金をだまし取ったとして、大阪府警警備部と南、豊中両署は12日、詐欺容疑で、市民団体
「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元関西支部長、増木重夫容疑者(58)=大阪府豊
中市上新田=を逮捕した。「詐欺をした覚えはない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は平成19年11月、同府吹田市でマイカーから降りようとして転倒し負傷した後、経
営する塾の役員として報酬を得ていたにもかかわらず、「けがのため居酒屋で働けない」と偽って
保険会社から休業損害金約36万5千円を詐取したとしている。

 増木容疑者は昨年10月にも、排ガス規制を逃れるため街宣車の車庫飛ばしを行ったとして、電磁
的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕。大阪簡裁から罰金40万円の略式命令を受けている。

http://megalodon.jp/2011-0204-2106-08/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110112/crm11011219540239-n1.htm

2011/04/25(月) 16:58:53 | URL | ぶさよでいっく #ffh2PnA2 [ 編集 ]
在特会=この期に及んで原発を狂ったように推進し、
日本を死の汚染大地にすることをもくろむ国賊売国奴。一体正体はなんなの?
2011/04/25(月) 17:00:14 | URL | ぶさよでいっく #UZOqw72I [ 編集 ]
千葉県北西部で竜巻発生か 柏市などで車横転などの被害
千葉県北西部で竜巻発生か 柏市などで車横転などの被害
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110425/dst11042514370023-n1.htm

2011年(平成23年)3月11日(金)午後2時46分、マグニチュード
9.0という巨大地震の東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災・
東日本大震災)があったときの様子です。この日は晴天だったもの
の地震があった頃には積乱雲の地震雲が発生し15時くらいから
取手市西部にて小雨が降りました。偶然に発生する異常気象を
体験した方の記述です。
2011.3.11 9.0級東日本地震大震災茨城県取手市山王にて

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/04/25(月) 17:06:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
人工地震は中国が引き起こした可能性

人工地震を広めてるはリチャートコシミズという人物、
わざと洋風偽名使って政治工作活動してるが在日中国人。
通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
漢民族の中国共産党員がバックに付いていて、中国人が沢山在住してる池袋で活動
世界の重大事件にユダヤ人とCIAによる陰謀だと事実と組み合わせて巧妙に作り上げ、
政治洗脳工作してる中国共産党組織。
アメリカ在住の中国共産党員により入り込んだ機関紙に陰謀論を入れ、
あたかもアメリカ人が発表したかのように見せかけるようにニュースをリンクさせ
プロパガンダを仕掛けています。
中国でも人工地震は開発されてます、なぜ日本海側に起きないのか?
ttp://blog.livedoor.jp/yngvi_frey/archives/3076643.html
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2818955.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344909.html
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2818955.html
2011/04/25(月) 17:45:56 | URL | AAA #RqWBMyRA [ 編集 ]
ソフトバンク店員も在日っぽかった
10年前、初めての携帯がJフォンでそのままソフトバンクを使用してた。
エレベーター内、地下街、地下鉄、山奥の温泉旅館、などでは電波が立たないで圏外。
在日特権割引が実在していた事実を知り、日本人として納得がいかず解約しました。
日本人顧客者が在日韓国人顧客者の料金をあてがっているなんて、
日本人への冒涜であり差別です。
ソフトバンク日本人顧客には、在日特権割引を知らされていません。
ソフトバンクのしていることは詐欺です!

解約したときの、ソフトバンク店員のふてぶてしい態度にもムカつきました!今まで料金払ってくれたんだから、
もっとまともな接客しろよ!
2011/04/25(月) 17:49:26 | URL | ソフトバンク元顧客 #- [ 編集 ]
差別する人はダメ。東北愛するダニエル・カールさんのような人なら受け入れられるのでは。
2011/04/25(月) 18:22:11 | URL | Tea #- [ 編集 ]
朝鮮人は成長すると朝鮮人になる
朝鮮人の特性を知る貴重な動画です、ぜひ
ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Nd1RPq9lvDQ&feature=channel_video_title
2011/04/25(月) 18:55:05 | URL | iwao #- [ 編集 ]
諦めない さん
>10,017人の署名が集まった。

既に昼休みに訂正しましたが、1,017人の間違いでした。
すみません。
それでも、20人足らずの素人が3時間で1017人の署名を集めたのですから、大きな民意が動いています。
2011/04/25(月) 19:26:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
日本をクイモノにしている反日の国
反日の国の物は不買です。
日本の企業でも、日本人を雇わない所は日本で商売しなくてもいいと思います。
日本の景気を悪くする悪循環を生むからです。日本人が給料貰えないでどうやって消費が増えるの?
味覚糖などのように、反日の国のタレントをわざわざCMに起用するような売国企業の商品も同じく不買。
まずは日本の企業で売国臭がしない所から購入します。
品質が良い分、アフターケアがまともな分、高いのは当たり前。
安かろう悪かろうと比べる方がおかしい。
他の小さい国や発展途上の国にはできなくても、日本は日本人だけで成り立っていくと思う。
おかしい洗脳や煽動、そして悪い方向に流されている気がしてならない。
2011/04/25(月) 20:22:36 | URL | 成人した時日本はまだ在りますか? #8KdV7N9k [ 編集 ]
朝鮮日報の純血主義云々っていうくだりですが、あれって朝鮮人の気質そのままですよね。「世界に誇る単一民族」ですか。モンゴル人との混血はどうなったんでしょう?鏡を見れば、一目瞭然なのに。
2011/04/25(月) 20:30:14 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
民主賛歌だ
よく聞けカン・チョン
http://www.youtube.com/watch?v=DdfP1t_r-pg
2011/04/25(月) 21:04:24 | URL | 誰が #WV4V227M [ 編集 ]
>2011/04/25(月) 16:01:10 | URL | まる #HfMzn2gY
=2011/04/25(月) 16:36:27 | URL | ぶさよでいっく #mxOcxG.Y
=2011/04/25(月) 16:54:49 | URL | ぶさよでいっく #bTFfnM1A
=2011/04/25(月) 16:56:53 | URL | ぶさよでいっく #CNi4XldM
=2011/04/25(月) 16:58:53 | URL | ぶさよでいっく #ffh2PnA2
=2011/04/25(月) 17:00:14 | URL | ぶさよでいっく #UZOqw72

= SHIN

まだ分かってないみたいですけど、あなたのコメなんて誰も読んでませんよ。
ハンネを変えても無駄だよ。頭の悪い反日朝鮮人だな(笑)
まさかホストが違うからどうのこうのと言うんじゃないでしょうね?
あんたはさんざんプロクシ刺しまくって工作してるのが既にバレてるよね。

何を思ったか、在特会攻撃にシフトチェンジですか。
在特会ブログでも無残に敗北したSHINさんが何をトチ狂っているんでしょうね。
もうグダグダしどろもどろですね、SHINさん。

朝から晩までネットで遊んでる暇があったら、早く帰国準備した方がいいですよ。
早くしないと全財産持ってかれちゃいますよ。あと8ヶ月位しかないんでしょ?
もうお前が何を泣き叫ぼうとどうにもならないから。

ま、あなたは既に帰国する覚悟を決めてるんでしょうけどね。
2011/04/25(月) 21:19:36 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
どうせ、震災直後、携帯がつながらなくて信用を失ったから、それを誤魔化そうとひっしなんでしょ。
2011/04/25(月) 21:38:09 | URL | 政権交代de日本没落 #- [ 編集 ]
エタヒニン在日の利益が最優先  岡田克也 異常者
v-132岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 いい香りだぜv-132
2011/04/25(月) 21:52:41 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者   #- [ 編集 ]
自衛隊給料削減につきリンク貼ります。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5885?page=4
自衛官は給与10%カット、ほかの省庁は知らん顔

 ところで、今回の震災で航空自衛隊の松島基地は津波の被害に遭った。戦闘機をはじめとして多くの航空機が使えなくなった。その損害を補填するために、自衛官は10%の給与カットを決めたそうである。10万人体制で災害派遣している中で。

 一方、総勢で7万人以上もいるとされる増税を主導する財務省のお役人が1円でも給与カットしたという話は全く聞かない。もちろん、原子力安全・保安院を擁する経済産業省もしかり、年金問題で大失態を演じ続けてきた厚生労働省も。

 また、国会議員の定数を減らすというマニフェストを掲げた政権政党もあったが、そんなことは一切忘れている。また、外国人から献金を受けるという明らかな法律違反を犯してそれを認めた首相は、その椅子にご執心で自らの責任には頬かむりを決め込んでいる。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抗議をお願いします。

自民党・なま声
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
国会議員名簿
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html

※国会議員名簿を見てのFAXが一番安全かもしれません
2011/04/25(月) 22:05:56 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
闇の氾濫
>2011/04/25(月) 17:00:14 | URL | ぶさよでいっく #UZOqw72I

貴様には理解不能だ
2011/04/25(月) 22:08:47 | URL | 神竜 #- [ 編集 ]
ふざけるのも大概にしろ!!
>米国では黒人の大統領が誕生した。日本ではいつごろ韓国系の首相が誕生するだろうか。今の日本はこの質問に対する答えを出せない。このため、日本が「真のリーダー不在」という危機を克服する日は、遠い先のことにしか思えない。

ここに、いかにも朝鮮人のメンタリティーを臆面もなく、そして彼らの本質、過剰な自意識を垣間見れますね。

どうして、(例え、日本に)リーダー不在だとしても、なぜ、朝鮮系に人材を求める必要があるのか、そして、朝鮮系に求めることで、なぜそれが「解消」され得るのか。それだけ朝鮮系に人材が豊富だとでも言いたいのでしょうかね。

毎度、朝鮮系メディアの記事を読むのは、日本国内の特亜メディアのそれ以上に噴飯ものですが、上記の記述は、まさに朝鮮メディアの鏡のような文章ですね。

しかし、このような朝鮮噴飯記事を一切報じず、朝鮮の内実、実相を一切報じようともせず、また、絶えず特亜の側に立ち、正義がこちら(日本)にあろうと、政治家の発言を「監視」するような日本国内の特亜メディア、朝鮮タレント、をアゲアゲ報道ばかりする、日本国内の特亜メディアに憤懣は溜まるばかりだ。
2011/04/25(月) 22:35:09 | URL | 美しい国 日本 #- [ 編集 ]
確かにソフトバンクにも分かりづらい料金プランなど、詐欺っぽいやり方や電波の範囲が他よりも狭い。
そもそもvodafoneの電波帯で使ってるのだから電話が通じにくいのは当たり前。知らないでソフトバンクに契約する人が悪い。電波が通じ易い帯域の他社が大反対して今の周波数帯域を使わせているんだから、アンテナが少ないソフトバンクだけの責任とも思えない。記事がソフトバンクが悪というスタートラインなので偏っている。ソフトバンクは嫌いだけれど、こういう時は携帯会社全体で助け合うのしかないんじゃないの?
2011/04/25(月) 22:49:15 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
レベルひくっ!
>まだ分かってないみたいですけど、あなたのコメなんて誰も読んでませんよ。

読んでいますよ。
相手を誹謗中傷するしか能がない、君のコメントより面白いですが何か?

管理人さんも、こんな奴をいつまで野放しで飼っているつもり?保守のイメージダウンも甚だしいですよ。
2011/04/25(月) 22:50:16 | URL | .. #- [ 編集 ]
韓国発、間違いない!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000128-mai-soci
<和牛>また口蹄疫か 宮崎・都城の5頭
宮崎県は25日、家畜伝染病・口蹄疫(こうていえき)の感染が否定できない症状を示す和牛5頭が都城市の繁殖農家で見つかったと発表した。採取した検体を同日夜、動物衛生研究所(東京)に送った。遺伝子検査結果は26日朝にも判明する。
県によると、農家は和牛10頭を飼育。5頭は口の中にただれや傷が見つかった。
県は今月作成した防疫対策マニュアルに従い、検査結果を待たずに公表し、防疫対策準備に着手。都城市に現地対策本部を設置し、殺処分などの防疫措置に備えて作業人員の確保や資材を準備している。また、陽性であれば、この農家から半径1キロ以内の畜産農家32戸への緊急立ち入り検査や、10キロ圏内の大型農場も含む280戸計約15万7300頭を対象とする目視検査、電話聞き取りを始める。半径20キロ以内の農場にも家畜の移動自粛を要請している。
宮崎県では昨年4月、10年ぶりに口蹄疫の発生を確認。牛や豚など家畜約29万頭を殺処分した。

また韓国発だよ、間違いない!
日本へ入国禁止にした方がいいぜ、マジで。
2011/04/25(月) 23:01:39 | URL | gum #khh0Oikc [ 編集 ]
ソンなに有能なら、韓国の大統領になってもらってね
日本の首相より、韓国の大統領になってもらえば良いのでは?(笑)。

ついでに朝鮮半島統一出来たら、在日韓国人も認められるかも知れないですよ(笑)。

応援&ランクリ☆☆
2011/04/25(月) 23:08:33 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
ルパン三世オープニングテーマ v-266
http://www.youtube.com/watch?v=jdyaH6w3EJg&feature=related
2011/04/25(月) 23:17:49 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
損が日本の首相など冗談じゃない
しかし、癌をはじめ他の閣僚をみると悪い冗談としか思えないです
2011/04/25(月) 23:22:34 | URL | 日本人A #.WRwvMBI [ 編集 ]
過酷な状況にある被災地で働いている自衛隊の給料を削るな!!
何ですって、自衛隊の給料を削るですって。
まるで、タンクローリーから、軽油を移すのに、ガソリンスタンドのガソリンタンクにわざと繋いで、ガソリンスタンドをダメにすることと同義の行為ですな。

某さん、Good Job!!

大体、増税云々なんて、被災者に死ねと言っているようなもの。
自衛隊の給料を削ることも、自衛隊に死ねと言っているようなもの。
本来、復興の財源にするのなら、まず、議員歳費日当制なり、歳費のカットなり、官僚の給料をカットが真っ先にすること。
東電だって、給料カットに乗り出したというのに、政府は何をやっている。

だからと言って、自衛隊の給料を1円たりと削るなよ。
彼らも公務員と言えば公務員だが、必死になって被災者の救護などに当たっている。

自衛隊に敬意を表したい。

それに比べて、菅政権の唯一の評価すべき点は、枝野ンの震災報道に対するマスコミへの苦言だ。
それ以外は、平時でも災害時でも何もやっているのやら……。
つまり、合格点も与えられない成績だったということだ。
2011/04/25(月) 23:42:25 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
「飯舘村を還せ!」村民有志が26日決起集会
「飯舘村を還せ!」村民有志が26日決起集会
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110425-OYT1T00458.htm

決起集会は26日午後6時半から、村役場近くの「陽だまりの家」で
行われる。

なにか隠している韓内閣が信頼されていない、そのような政府に
従う必要は無く村民有志により真実が明らかになることを期待し
たい。 
但し韓直人配下のプロ市民活動家の潜入やスパイ活動、霍乱
工作には警戒を要する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/04/25(月) 23:52:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
いや、私は怒ります。

>>在日韓国人に対する日本社会の拒否反応は、想像以上に根強いものがある。


>いや、在日特権が満載で非常に優遇されている。

いや、在日にとって、日本人の権利が一切剥奪されて、全ての分野で在日が特権階級として、日本人を奴隷として屈服させて、初めて「日本社会の拒否反応は無くなった」と言えるのでしょう。このブログに大量に書き込まれる在日の反日コメントの内容をよく読めば、連中の目論見が明確になります。

>「孫正義が日本の首相などと笑わせるな!」

私は、とても笑う気にはなりません。むしろ、日本人は、こうした発言に真剣に怒るべきです。

特亜を侮ってはなりません。

事実、いまや、関西のマスコミにも特亜の魔手が忍び寄っています。関西の放送局でも、関東並みの売国放送局への第一歩が踏み出されようとしています。

”関西テレビと韓国MBC 事業面含む業務提携”
産経新聞 4月25日(月)15時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000120-san-ent

2011/04/25(月) 23:52:31 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

確かに韓国式だなー

お酒を飲むときもそうなのかな~

拍手&ランクリ
2011/04/26(火) 00:14:51 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
開いてびっくり”ズルむけ”の写真
ホンタクを切らしてキムチでトンスルを飲
んでますが、合いませんね~。

うんこしてねまつ。

おやつみ
2011/04/26(火) 00:19:08 | URL | 船長 #- [ 編集 ]
我らがcoffee氏に続こう!
パチンコ撃滅のその日まで闘うぞ!おーっ!
2011/04/26(火) 00:21:18 | URL | 005 #- [ 編集 ]
非は朝鮮人に有り
孫正義さんて…あの!!『密入国者の不法滞在者の不法占拠者の違法商売でのし上がった朝鮮人犯罪者』の孫さんでつか? アノネ、『朝鮮人だから差別される』んじゃないんでつよ。『朝鮮人が悪い事ばっかりしてるから嫌われる』んでつよ? 実際、台湾の人を嫌いと言う人はいないでしょう? 全く同じ事をしてあげたのに、この差は何?? 台湾の人達の方が朝鮮人より100億万倍優秀だって事、バレちゃったね。少しは台湾の人達を見習えば? 台湾は、日本の為に150億円も義援金集めてくれたんだよ?(朝鮮や支那なんかは『アリバイ』のカタチだけ…って感じだけど。)朝鮮人は相変わらず日本から金奪う事しか考えてないし(『在日特権』で検索♪)、今だって隙あらば、1円でも多く日本の金をくすねようと狙ってるよね? 誰だって、パチンコ屋みたいに他人様を殺して土地を不法占拠したり(『朝鮮進駐軍』で検索♪)、他人様を騙してお金を盗んだり、強姦したり、放火したり、スグ火病って殴ったり、怒鳴ったり、殺したりする人達の事なんて、好きになる訳無いでしょう? 『みんな朝鮮人が悪い』んだよ。朝鮮人の辞書には『恥』とか『反省』とかいうコトバは無い。少しは『好かれる努力』とか、本気でしてみてはどうかね?
2011/04/26(火) 01:39:15 | URL | 出た~~!!密入国者の大物、糞食い禿!! #- [ 編集 ]
2011/04/26(火) 01:59:37 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
孫正義の狙いは・・
孫正義は反・原発世論を味方に付け、何かを狙っている。
日本のインフラかエネルギーか。

この日本の弱みに朝鮮系が勢力拡大しようとすることぐらい日本人の常識とならないものか。
2011/04/26(火) 03:14:34 | URL | k #kaku21.c [ 編集 ]
http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-1907.html
2011/04/26(火) 04:31:30 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者   #- [ 編集 ]
孫首相に期待!!!
日本の情けない政治屋どもに命を託す気には到底なれない…
孫正義氏なら決断力・洞察力も秀でており国難の日本を助ける救世主になりうる…。氏の慈悲の心を日本の腐れ政治屋どもは、見習うべきだ。 最後に核兵器廃絶を切に願う!!!
2011/04/26(火) 05:12:16 | URL | ノンポリ #.uWLlhwc [ 編集 ]
方向:政治が混乱している。それは戦後社会が、危機に対応できないことが分かったからだ。それは社会の価値観が倒錯しており、必要な社会体制がないのである。だから現状で金をいくらつぎ込んでも日本は回復しない。価値観が間違っているからだ。そこで個々の事件を論評するとともに全体の進むべき方向を考えてみたい。

安心:まず国民には安心が必要である。それは生存と連続性の確保である。しかし個人は弱い。だから連帯が必要である。したがって社会の連続性と連帯性を強化する政策が正しい。政策の四本柱は天皇崇敬、靖国護持、国民皆兵、先祖崇拝となる。この基礎の上に政治、司法、教育、社会、文化、経済政策を発展させる。

危機対応:また、社会の運営は、危機対応を前提とし、機能的に作る。

体制:これは必然的に社会の中央集権化を必要とする。分散化は混乱が増すだけで弱者が苦しむことになる。

人事では能力主義で要職につける。危機を想定しない形式的な人事は止める。
こうしたポイントからまず手をつける政策は国防である。国防が政治を正常化するからだ。
1. 自衛隊を高い権威を持つ日本軍に変える。徴兵訓練制度を再開する。日本軍の規模は戦前同様20万とする。兵役は参政権の基礎なので、徴兵訓練は男女ともに実施する。イスラエルがお手本だ。
2. 憲法は当面停止する。日本の子供の生存を否定する憲法を守る馬鹿はいない。いまもすでに停止している。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/04/26(火) 06:34:43 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
ノンポリ よ!
朝鮮人の馬鹿が此処をウロウロするな!

朝鮮人はお呼びじゃないんだよ!
2011/04/26(火) 07:00:18 | URL | 禿げ #- [ 編集 ]
署名活動1017人!
1017人の方が署名をして下さいました!

大したものです!

簡単ではありません、本当にご苦労様でした!
2011/04/26(火) 07:08:48 | URL | 諦めない #- [ 編集 ]
パチンコ依存症による放火殺人か?
27歳パチンコ好き男、83歳祖母のキャッシュカード盗み20万円パチンコに使う。家に放火された祖母は遺体で見つかる…山梨
http://desktop2ch.jp/newsplus/1303713393
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20110425-OYT8T01123.htm
甲府・放火殺人:「カード川に捨てた」 窃盗容疑で逮捕の孫供述 /山梨
>捜査本部によると、基之容疑者は火災後から行方が分からなくなっていたが、22日夕、自宅近くのパチンコ店にいるところを捜査員に発見された。銀行の防犯カメラに基之容疑者が映っていたことなどから事情を聴いたところ、現金を無断で引き出したことを認めた。基之容疑者は現金十数万円を所持していた。引き出した現金との差額については「パチンコで使った」と供述しているという。
http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20110424ddlk19040034000c.html
http://mytown.asahi.com/yamanashi/news.php?k_id=20000001104240001
2011/04/26(火) 08:02:44 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
禿げ様…
私は、日本人です、人権意識のない人々を諭す事を趣味としております。… 朝鮮人の方々を足蹴にする人権意識の欠如は目に余りますネ… 旧日本軍部は韓国併合など朝鮮民族方々の人権を蹂躙して来たというのが正しい歴史認識ですよ…。禿げ様、もう一度歴史のお勉強された方がよろしいのでは!
『世界の宝、日本国憲法を守りませう』 『世界を地獄に落とす核兵器は廃絶しよう』 『日の丸、君が代は暗黒軍事国家の象徴だ、即廃止しよう』

2011/04/26(火) 10:17:37 | URL | ノンポリ #.uWLlhwc [ 編集 ]
ノンポリさま、お迎えが来ていますよ
帰化したら日本人だ、白人でも黒人でも『私は日本人です』と言い張ることができる。帰化とはそういう意味だ。

お前の病的なおぞましさが文面に出ている。

人権、人権って何を目論んでいるんだ!

お前は変態在日、これが最後だ!
2011/04/26(火) 13:08:34 | URL | 禿げ #- [ 編集 ]
帰化したら日本人だと言い張るのは、朝鮮人w

朝鮮人は、帰化しても単に国籍を変えただけの寄生虫でしかない。
2011/04/26(火) 14:11:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なりすましが日本人らしからぬ事したら徹底追及すべき
首相は日本の国立大卒でも簡単な漢字が読めない。これはほぼ日本人ではないと言える。前原さんらも国立出だが国籍を明らかにしない議員は純日本人かどうかは分からない。

例え話だが西田議員あたりに国会中に首相に紙を手渡して答弁の最中にでも「貴方のおっしゃりたいことは答えにはなっていない! どういう方針をお持ちなのか是非用紙に記入してください!」
と依頼するとたぶん拒否するだろうがもし書いたとしてもひらがな、ローマ字、ハングルとかではないだろうか?
それとこれも無理な例えだが、なりすまし議員に日本の小学校(高学年)の国語・社会の授業を依頼した場合、黒板に書く文字が漢字がほとんど含まれないだろうから大笑いが凄くて授業にならないと思う。野辺地も猪苗代も潮来も読めないし書けないだろう。
こんな日本人らしからぬ議員に高い税金を支払って日本を他国に売るような政治をされてはたまったものではない! だからなりすまし議員追放運動などのデモを行ってみても良いと思う。もしできたならば
【議員のなりすまし追放テスト】なるものを作成してもらい国政に関する論文(日本語)、漢字・ことわざテストなど年に何回も抜き打ちテストを行い、なりすましをずっとチェックして欲しい! 日本が今の内閣によって潰されないためにも。
2011/04/26(火) 16:07:09 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
レベル低っ!!
>2011/04/25(月) 16:01:10 まる #HfMzn2gY
=2011/04/25(月) 16:36:27 ぶさよでいっく #mxOcxG.Y
=2011/04/25(月) 16:54:49 ぶさよでいっく #bTFfnM1A
=2011/04/25(月) 16:56:53 ぶさよでいっく #CNi4XldM
=2011/04/25(月) 16:58:53 ぶさよでいっく #ffh2PnA2
=2011/04/25(月) 17:00:14 ぶさよでいっく #UZOqw72
=2011/04/25(月) 21:52:41 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
=2011/04/25(月) 22:50:16 ..

= SHIN

レベル低っ!!

>>まだ分かってないみたいですけど、あなたのコメなんて誰も読んでませんよ。
>読んでいますよ。
>相手を誹謗中傷するしか能がない、君のコメントより面白いですが何か?

残念でしたね、反日朝鮮人の発狂コメントなんて誰も読んでませんよ。

自分で書いたコメに
>相手を誹謗中傷するしか能がない、君のコメントより面白い
とか、、、本当にSHINさんはキチ○イですね。
あなたこそ、毎日全く同じ内容しか書いてませんよね。気付いてなかったんですか!?
ジミンガーと瀬戸さんに対する誹謗中傷 だ け です。
そんなもの読む人なんていませんよ。

さよなら 反日朝鮮人SHINさん、
韓国へ帰ってもお元気で!
2011/04/26(火) 22:03:10 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
>ノンポリ
>私は、日本人です、人権意識のない人々を諭す事を趣味としております。
私は日本人を差別するあなたのようなレイシストを諭す事を趣味としております。

>朝鮮人の方々を足蹴にする人権意識の欠如は目に余りますネ…
あなたがたの日本人差別は目に余るどころか人間としておかしいレベルですよ。
何故あなたたち工作員や詐翼等反日クズ共は、日本人の主権も、生存権も、財産権も
一切無視、朝鮮人の奴隷として未来永劫苦しめ、などと主張するのでしょうか。

>旧日本軍部は韓国併合など朝鮮民族方々の人権を蹂躙して来たというのが正しい歴史認識
あなたの歴史認識は大きく誤っています。事実無根の妄想です。
日韓併合は韓国が切望して実現したのです。アンジュウコンはどうしても併合して
欲しかったから、テロによって併合反対派の伊藤博文を殺害したんです。
蹂躙というのなら何故朝鮮人の人口が二倍になったのでしょう。
なぜ平均寿命が二倍になったのでしょう。
なぜ朝鮮人は日本人名を名乗る事を望んだのでしょう。
なぜ密入国してまで日本に来たがったのでしょう。
ジンケンをジューリンされていたなら、日本人の国・日本などへは来なかったはずです。
道路鉄道学校病院ダム等インフラ整備や農地改革など朝鮮総督府の政策は朝鮮を発展
させましたが、そのほぼ全ての費用は日本国民の税金でまかなわれました。
それで蹂躙などと嘘をつくから日本国民に激しい怒りが広まったのです。

そんなに日本が嫌いなら早く出て行きなさい。
迷惑です。
2011/04/26(火) 22:08:57 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
ノンポリは・・
>私は、日本人です、人権意識のない人々を諭す事を趣味としております。

本当に日本人なのかな。怪しいね。
案外、日本人なりすましじゃないかな。

歴史を本当に知っているなら、日本人であれば、韓国の捏造歴史と韓国人の言動を嫌悪するはずだからね。
案外、韓国人の都合のよいように造られている歴史しか信じていないのではないかな(笑)

韓国帰化人は、日本人になりすますからね。

通名禁止を!!
2011/04/26(火) 22:28:01 | URL | なりすましを排除しよう #- [ 編集 ]
なりすまし日本人を見分ける方法

・正義感が無い(嫉妬と妬み、恨み、ねちこく、姑息で卑怯)
・ごり押しが得意(韓国人同胞大好き、韓国文化を勧めたがる、顔を突っ込みたがる、干渉したがる)
・正当法が嫌い(姑息な手段が平気。他人を騙すのが得意)
・自分以外の誰かになりすますのが得意(真似が大好き、パクリ大好き、整形大好き、自分が目を付けたモノに成り替わるのが得意)
・正々堂々という言葉が無い(パクリ、盗み、企み、法を犯し、集団で恐喝)
・情に訴える(都合よい相手に異常に親切、下手にでる、尽くす、近寄ってすり寄ろうとする、被害者面、裏表の顔を完全に使い分ける、相手の懐へ飛び込む、可愛いヤツに成りきる、気に入らない相手の嘘を吹き込む)
・嘘つき(嘘が平気、騙す、都合よく物事をすり替える、善良な人や弱い人を騙す)
・ふてぶてしい(厚かましい、遠慮が無い、強奪、分不相応な権利をしつこく要求)
・言い訳や言い逃れが得意(様々な方法で、自分を正当化する)


日本人なりすましに、気を付けよう!

まずは、通名禁止にしよう!
2011/04/26(火) 22:29:37 | URL | 在日は90%韓国人10% #- [ 編集 ]
品格がないですネ…
禿げ様…
>お前は変態在日、これが最後だ!

拝啓
品格のない言葉ですネ!
面識の無い相手に対して発する言葉ではないですネ…お里が知れますヨ(^O^) 日本人は、他人の気持ちを慮り、尊厳を認めるのが、美徳の筈です…議論する以前の問題ですよ… 禿げ様、まず言葉遣いからですね… 美しい日本語がわからなければ、いつでも仰って下さい。 わかる範囲でお教えしますので、何かのご縁ですので、これからも末永くお付き合い頂ければ、幸甚と存じます。 敬具
2011/04/27(水) 00:39:09 | URL | ノンポリ #.uWLlhwc [ 編集 ]
禿げ様余計なことですが、ノンポリに一言
顔を隠しての文章のほうが面識より確かなのではないでしょうか。

それに対しての禿げ様のあなたに対する返信です。

しつこいのは見苦しい、真実は素直に受け入れましょう。

返信はいらないと言ってもするでしょうね!
2011/04/27(水) 12:37:52 | URL | ボー #- [ 編集 ]
ありえない。
ありえない。
2011/04/27(水) 21:55:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
正しい歴史認識を…
>日韓併合は韓国が切望して実現したのです。

全くの事実誤認です。旧日本軍が強制した蛮行です。改名を喜ぶ民族が、どこにいましょう…
日本が将来アジアで、イニシアチブをとる為には、日本軍がアジア諸国で行った大量虐殺などの非人間的な蛮行を、心から反省し、アジア諸国の方々に謝罪すべきではないでせうか… 日本とアジア諸国間で改めて冷静な歴史の研究・論議の場を造るのもひとつだと思います。 お互い他国民を罵倒しあっても、何ら未来に繋がるものは、ありません。他国民の尊厳を守ることが、国家の品格であると考えますが、如何でしょうか?
最後に北朝鮮による日本人拉致は、決して許される物ではなく、日本政府は命懸けで拉致被害者を取り戻す不断の交渉を実行し、北朝鮮包囲網を築くべく、六か国協議をはじめとする国際連携をはかるべきです。どの国であれ人間の尊厳を踏みにじる蛮行は徹底的に糾弾すべきです。早期に拉致被害者の皆さんが帰国され、ご家族に安寧で平穏な暮らしが一日でも早く実現することを心からお祈りします…。
2011/04/28(木) 08:45:12 | URL | ノンポリ #.uWLlhwc [ 編集 ]
>011/04/28(木) 08:45:12 ノンポリ #.uWLlhwc = SHIN

具体的な反論が全くありませんね。
それは反論できないですよね。正しい歴史をありのままに受け入れたらあなたの御高説は
根本的に崩壊しちゃいますものね。

>全くの事実誤認です。旧日本軍が強制した蛮行です
いえ、あなたの方が全くの事実誤認です。デタラメをほざかないで下さいね。
当時の朝鮮で最大与党が日韓併合を望む議決をし、それに基づいて行動したんですよ。
あなたの主張には根拠が全くありませんね。

>日本が将来アジアで、イニシアチブをとる為には、日本軍がアジア諸国で行った
>大量虐殺などの非人間的な蛮行
そんな事実は全くありませんが。
まさか今更ナンキンダイギャクサツなんて出してくるとは思いませんでした(呆)

>日本~す…。
聖人気取りの腐れた妄想はよそでやって下さい。
嘘の歴史はもう通用しません。残念でした。

さようならSHINさん、韓国へ帰ってもお元気で!
2011/04/29(金) 03:32:26 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
南京大虐殺は歴史的事実です。
>そんな事実は全くありませんが。
まさか今更ナンキンダイギャクサツなんて出してくるとは思いませんでした


わたしは、1991年から4年間、仕事の関係で中国北京に居を構え、上海・武漢・成都・南京など各地を巡り中国の方々とも友好を深めてまいりました。南京でも当然ながら記念館へも赴きましたし、たくさんの中国の方々とも色々膝を交えたお話しも重ね、ご祖父母など親族の方が日本軍に凌辱を受けたり、虐殺されたりしたとの涙ながらの証言を色んな方々から聞いてきました。何もわたしは中国の方々の言われる事を鵜呑みにするつもりは、毛頭ございません。だから歴史の真実を検証すべきであると述べている訳です。日中韓ほかアジア諸国民のあいだで冷静に論議や研究をする必要があると言っている次第です。アジアの明るい未来を構築する為にも…
2011/04/29(金) 22:29:11 | URL | ノンポリ #.uWLlhwc [ 編集 ]
反日資金源のパチ屋を叩け
パチンコ顔認証システムを使えば、コンピューター制御で特定の政治家を勝たせ、資金供与することだって簡単にできる。
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/index.htm
パチンコで馬鹿勝ちしている政治家の秘書とか親族とか、あるいは政治家本人とかいないか探してみるべき。
暴力団の、ブラックマネーのマネーロンダリングにも使える。
闇の組織の元締めだよパチ屋は。
韓国や北の秘密諜報機関、CIAなどが経営しているパチ屋だってあるはずだ。
悪の温床でもあり、スパイの本拠地だ、パチ屋は。
壊滅させる必要あり。
2011/05/01(日) 11:01:34 | URL | モレキュール #- [ 編集 ]
>2011/04/29(金) 22:29:11 ノンポリ #.uWLlhwc

=SHIN

>わたしは、1991年から4年間・・・
嘘臭いですね。SHINさんはいつも答えに窮したり嘘を暴かれると
「私は○年中国で仕事を・・・」とか「私は○年韓国で仕事を・・・」とか言い出します
からね。そんな嘘はもう通用しません。残念でした。

>南京でも当然ながら記念館へも赴きました
捏造記念館として有名な空想アミューズメントですね。

>たくさんの中国の方々とも・・・
あなたの「1991年から4年間、仕事の関係で中国北京に居を構え」というのは嘘ですから、
必然的に「証言」とやらも嘘だと確定できますね。

>何もわたしは中国の方々の言われる事を鵜呑みにするつもりは、毛頭ございません
鵜呑みにしてますよ。アホなんですか?

>だから歴史の真実を検証すべきであると述べている訳です。
検証の結果、ナンキンダイギャクサツなるものは無かったと証明されました。
確認されたのは、「日本軍に所属していた朝鮮人による中国人への暴行等」です。
いまでも高麗棒子という言葉が残ってるでしょ?SHINさん。

>日中韓ほかアジア諸国民のあいだで冷静に論議や研究をする必要がある
中国韓国北朝鮮以外の国では反日朝鮮人のSHINさんが言うようなギャクサツだの
イアンフだのいう国は無いんですけど。あなたの頭の中にある「アジア」には
4カ国しかないんでしょうね、SHINさん。さすが単細胞だ。

>アジアの明るい未来を構築する
為に必要なのは中国のファシズム粉砕と、反日朝鮮人の駆逐以外にありませんよね。
とりあえず反日朝鮮人のSHINさんはあなたの愛する祖国・韓国へお帰り下さい。

さようならSHINさん、韓国へ帰ってもお元気で!



生きていられたらね。
2011/05/08(日) 22:52:46 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
在日の荒しコメント は異常犯罪者のようだ

嘘を書き欺き保守分断させる目的

小沢好きの在日の偽りをみぬけ
日本は悪意ある在日を優遇している事を肝にしみわたらせよ

我々、日本人よ
敵は日本にいるぞ
この悪意荒しコメントをみろ
巧みな犯罪者だ
2011/05/10(火) 09:38:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
はじめまして!
スウィーティーです。

孫総理ありえますね。

そのころ日本はどうなっているんだろう。。。

ポチッ。
2011/05/11(水) 00:39:27 | URL | スウィーティー #- [ 編集 ]
追い出されるのにねぇ
日本や中国の古文献を見ると高句麗と百済の人達が朝鮮人じゃないのが完全に証明されてる
でも韓国人は認めないね
前期の高麗(コマ)は高句麗系で朝鮮人とは全く関係ない
後期の高麗(コウライは)朝鮮人がパクってつけた国名で高句麗人が建国したコマとは全く違う国で文化を何も継承していない
後期のコウライはコマの名前をパクった偽物国家なので紛らわしい
新羅も高句麗も百済も中国の少数民族の女真族が半島に流れて来て建国した国家
朝鮮人は他の民族に寄生しハイジャックしたり
自分達と関係ない滅亡した国の文化をコッソリと盗み朝鮮起源にするから卑怯なんだよ
まさにいいとこ取り
ハングルは5百年前に両班かパスパ文字をパクッて作らせたけどなぜか百年前まで使っていない
両班の色のついた服は中国製なんだけど
朝鮮人は百年前まで染色技術が無かったし
漢字しか文字は使って無かったんだよ
だから独自の文化なんて作れるはずもない
朝鮮人が彼らの文化を何も継承してないのが何よりの証拠だよね
結局朝鮮人は後から入った来た異民族の作った国に寄生して乗っ取った
百年前の朝鮮人達の写真とかを見ると、いかに乗っ取った国が朝鮮人によって土人並みに劣化したかがわかる
2011/05/26(木) 08:01:15 | URL | 半島系は全員日本から #WGv/JGO2 [ 編集 ]
超亀レスですが震災時、一番被害の大きかった石巻市内で一番早く復旧したのソフトバンクだったり
3月14 日だったかな?
ドコモは2週間くらい後
2012/10/21(日) 14:01:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
www.neweraonillustrationjp.org,acne 2012,anna sui マフラ
ステファンザグリ:まあ、あなたがズームに頼りになるのために選択する必要があります後に余分な茎ですがあなたに正確になるように調製されCinescreenの画面またはいずれかの部分から影のいずれかを取得していない。水の上に生まれて水の上に暮しているあわただしい人々の生活とを見た。真夏の日の午(ひる)すぎ時間の50%がイタリア<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">ニューエラ</a> したがって、トラフィックに対して実行すると、常に右足の左足と回内回外の原因となります バスケットボール選手チャールズ チャックテイラーは新しく建てられた靴の会社に入って、1921年にその運命の日以来コンバースラバーシューカンパニーと呼ばれる?オールスターのアメリカンブランドやチャックは一晩感覚になってきたhttp://www.neweraonideajp.org/すごく失礼な言い方なんですが、別にゴディバがまずいとは思いませんが、<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">newera サイズ</a>青い水に臨んだアカシアが いいえSE olvideデtenerエンcuentaエルcostoデenvo·エン·エル·PRECIOさい)の準備の終<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>

幻想的なナイキFatmus隣にナイキShoxのショーを言及しないように表示し、サイトがあなたのナイキジョーダン、ナイキ環境強制変換アスレチックへの処分に加えて、お勧めは言うまでもありませんあなたの追求の理念を活用し始めるために、特に、ナイキ切れ間を参照してくださいhttp://www.neweraonillustrationjp.org/ あなたは何をしたいのですか? あなたは販売のために何を提供していますか? どのようにあなたの製品やサービスを売り込むのだろうか? 一度これらの質問に対する答えを考え出した、あなたのインターネットベースのビジネスのための計画を作成することができますまた、この「モンスターハンターポータブル3rd お守りナビ」に関連した商品も一緒に紹介していますので、関数野球の靴を作成します。ジョギング中で最古の尺度は

私は再び結婚を離れるつもりはない、どちらも彼ですが、私は尊敬し、私の結婚のバックが欲しい コー​​ビーはバスケットボールトータル新しい領域にバスケットボールを導く、戦いの芸術のようなものになり、NBAの傑出したバスケットボール選手である マルベリーレザーは厚く行うと敏捷補助エッセンスを提案する傾向がある

  私の国ではなくスリープ夜はここにあるのに、遠く

  朝のあなたの子供たちは、戦争のための騒々しいです:

  夜の火災は、Oの夢!

  彼女はずっと前に、あなたを送ったとして、彼女はあなたを送っていますが、

  雪の海、北に砂漠、東に南、

  私は行かなければならないヘブリディーズより寒い海にこれらのうちの西

  星の艦隊が停泊し、若手スターキャプテングローされている場所

Principalfashionはファッションを呼吸する

  ステファンザグリ:そしてその後、これは具体的なアダプタです

2013/05/09(木) 17:03:59 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
qrpxxpa@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 孫正義が日本の首相になる日・朝鮮日報【コラム】・ソフトバンクの孫が首相になれないのは日本人差別をする金儲け至上主義者だから・ロッテ会長重光武雄=辛格浩・【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会】第5回街頭署名活動
[url=http://www.gm42b5b0i92bdz0c9z12sc0t84fr25q1s.org/]unfwechboc[/url]
<a href="http://www.gm42b5b0i92bdz0c9z12sc0t84fr25q1s.org/">anfwechboc</a>
nfwechboc http://www.gm42b5b0i92bdz0c9z12sc0t84fr25q1s.org/
2021/03/18(木) 01:26:24 | URL | nfwechboc #EBUSheBA [ 編集 ]
hswtvmrak@gctxwh.ch
ルイヴィトンピアス偽物 https://exp64.ru/
High Speed Steel For Circular Saw Stockiest https://www.yshistar.com/high-speed-steel-for-circular-saw-stockiest/
2021/03/25(木) 04:30:19 | URL | High Speed Steel For Circular Saw Stockiest #EBUSheBA [ 編集 ]
znwuze@yvb.edu
2021/03/28(日) 06:56:12 | URL | 100w Laser #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログは日ごろから、皆さまから頂戴したご提案に基づいた意見書作成と送信のほか、『水間条項』さまの拡散要請に基づいた意見書作成と送信...
2011/04/25(月) 08:31:08 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
◆記録(11)
2011/04/25(月) 08:31:19 | ガラス瓶に手紙を入れて
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 蓮舫氏の夫が落選 目黒区議選 目黒区議選で25日、蓮舫行政刷新担当相の夫でフリーライター、村田信之氏(44)=民主=の落選が決まった。村田氏は893票を獲得し、立候補者55人中で...
2011/04/25(月) 10:31:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
自民党の勝利と民主党の敗北が明らかになった統一地方選挙。国難に遭遇した今、売国政党に政治を任せていてはいけないと云う意識が国の隅々まで徹底してるのですね。 民主党の負け方は凄まじく、まさに大敗。候補擁立すた出来なかった地域が多いのだから、もう完全にアウ
2011/04/25(月) 11:31:07 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 福島の避難小6児童にいじめ 新潟、蹴られて入院  (2011.4.23 共同通信社) 東日本大震災で、福島県から新潟県長岡市に避難している小学6年の男子児童(11)が転入先の小学校で同級生に蹴られ、入院していることが23日、同...
2011/04/25(月) 15:19:16 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.