FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKから返事がキタ━(゜∀゜)━!!・4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」担当者に反省は微塵もなし・再抗議文を郵送・NHKの主張の根拠は山川出版の教科書と証拠を無視した憶測ばかり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




4月18日放送のNHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」


4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」の放送内容に多数の重大な虚偽や間違いがあった。

そのため、私はすぐにNHKに電凸し、HPに抗議し、更には抗議文書を郵送した。

その時のブログ記事は次のとおり。


NHKに電凸!捏造Nスペに抗議!
NHKスペシャル「プロジェクトJAPAN」「シリーズ 日本と朝鮮半島 第1回 韓国併合への道」「伊藤博文とアン・ジュングン」
朝鮮王妃を暗殺したのは日本人と嘘を吐くNHK
第2次日韓協約の無効論を垂れ流すNHK
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3814.html

NHKに抗議文!歴史偽造を許さない!
4月18日放送NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」
朝鮮王妃を暗殺したのは日本人と歴史偽造
根拠なき第2次日韓協約無効論
殺人テロリスト安重根を称賛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3815.html




このとき私がNHKに郵送した抗議文書に対して、先週になってNHKから私のところに珍しく返事がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

しかし、私は、そのNHKからの返事には到底納得できなかっただめ、改めて抗議文書を郵送した。

早速NHKからの返事と私の再抗議文書を掲載するが、私が最初に抗議文書を郵送してから既に20日くらい経過しているので、念のために私の最初の抗議文書から順番に掲載する。



4月18日放送のNHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」三浦梧楼



まず、私が放送直後にNHKに郵送した抗議文書



〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

4月18日放送のNHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」を拝見しました。
番組の中にあった間違いを指摘し、疑問点を質問させて頂くので、番組制作責任者の見解と回答をお願いします。



>ナレーション
>朝鮮駐在の公使三浦梧楼らが王宮内のクーデターを装った実力行使に出ます。
>1895年10月8日早朝、日本軍や壮士の一団が王宮に侵入。高宗の間近で王妃を殺害しました。

>この事件についてロシア公使館が詳細な調査を行っていました。
>宮廷大臣の両腕が刀で斬りおとされた。
>一人が王妃を捕まえ、床に投げつけ、刺し殺した。
>日本人が王妃の遺体を近くの林に運び、焼いた。

>三浦五郎らは日本で裁判にかけらますが、証拠不十分を理由につみを問われませんでした。
>王妃を殺された高宗(コジョン)は日本への反発を強め、更にロシアに接近します。
>事件の4ヶ月後、高宗(コジョン)は日本軍管理下の王宮を密かに逃れ、ロシア公使館に移り住みます。
>国王が他国の公使館で執務を行う異例の事態がその後1年にわたって続きました。


朝鮮王妃の閔妃を暗殺したのは、三浦梧楼公使ら日本人ではなく、朝鮮人でした。

番組では、「日本軍や壮士の一団が王宮に侵入。高宗の間近で王妃を殺害しました。」と述べていましたが、王宮に侵入したのは殆どが朝鮮人であり、高宗の間近で王妃を殺害したのは間違いなく朝鮮人です。

そのことは現場に居た高宗自身が「王妃を殺したのは、不貞の私の部下だ」とはっきり証言しています。

閔妃暗殺事件に関しては、首謀者が大院君で、犯行計画を立てたのが李周會で、実行犯が禹範善だったということが判明しています。
首謀者も計画者も実行犯も朝鮮人であり、三浦公使ら日本人はそんな朝鮮人たちに少し手を貸したに過ぎませんでした。

主な証拠資料は以下の通りです。
―――――――
「王妃を殺したのは、不貞の私の部下だ」と現場に居た高宗が証言
(1906年 統監代理長谷川好道韓皇謁見始末報告(國分書記官通訳并筆記))

「国母を殺したのは、禹範善だ」と現場に居た純宗が証言
(往電31号)
後に純宗は刺客を放ち、禹範善を暗殺

「王妃を直接殺したのは、私です」【禹ハ旧年王妃ヲ弑セシハ自己ナリトノ意ヲ漏セリ】と実行部隊隊長の禹範善が証言。
(在本邦韓国亡命者禹範善同国人高永根魯允明等ニ於テ殺害一件)

「王妃殺害を今回計画したのは、私です」と李周會が証言。
(李周會、尹錫禹、朴銑の朝鮮で行われた裁判の「官報」に記載あり)

「守備隊の警護の制止を突破し、城内に侵入し、野次馬は深く建物の内部に入り、王妃に傷を負わせ、裸にし、念入りに局部の検査をし(笑いながら、また、怒りながら)、最後に油をかけて焼き殺した…」
(王妃ヲ引キ出シ二三ヶ処刃傷ニ及ヒ且ツ裸体トシ局部検査(可笑又可怒)ヲ為シ最後ニ油ヲ注キ焼失セル等誠ニ之ヲ筆ニスルニ忍ヒサルナリ其他宮内大臣ハ頗ル残酷ナル方法ヲ以テ殺害シタリト云フ右ハ士官モ手伝ヘタリ共主トシテ兵士外日本人ノ所為ニ係ルモノノ如シ。)
「朝鮮王妃事件関係資料」石塚英蔵書簡(石塚英蔵の記録)
【注】「野次馬」という表現は、日本兵には使用せず、朝鮮人に使用する表現。

「1895年11月26日に実行された王妃暗殺では、間違いなく大院君(国王高宗の父)がかなりの役割を演じていた。」とロシア参謀本部中佐のカルネイェフが発言。
(ゲ・デ・チャガイが編集した『朝鮮旅行記』【1895―1896年の南朝鮮旅行】の章)
―――――――
以上

閔妃暗殺事件の犯人は、首謀者が大院君で、犯行計画を立てたのが李周會で、実行犯が禹範善だったのですから、日本人ではなく朝鮮人です。

朝鮮王妃暗殺に関する反日捏造、歴史偽造をやめて下さい。

NHKは、放送で訂正と謝罪をして下さい。




>ナレーション
>アン・ジュングンの生家は知識階級ヤンバン(両班)、幼い時から漢学など高い素養を身につけて育ちました。


これも確かな根拠があるとは思えません。

当時、ヤンバン(両班)の地位はカネで買うことも出来ました。

それに、安重根は子供の頃から勉強が出来ず、15歳頃から勉強をしなくなり、銃を扱うようになり、25歳頃に清国人と争いの末、携帯していた短銃で清国人を射殺して逃亡したこともありました。

腹が立つとすぐに抜刀し威喝するなど乱暴だったため、仲間からも嫌われていたと聞いています。




>ナレーション
>このとき、戦争(日露戦争)に巻き込まれるのを回避しようと、皇帝高宗は「局外中立」を宣言。列国の承認を受けていました。
>ところが、開戦後、高宗は日本軍の監視下に置かれ、日韓議定書が締結されます。
>日本が韓国の独立と領土保全を保障する代わりに、日本軍は軍略上必要な韓国の土地をいつでも収用することが出来る。
>この議定書によって、韓国は軍事行動の一端を担わされ、局外中立宣言も力を失いました。


日露戦争直前に大韓帝国は「中立宣言」したのに、高宗はロシアと内応協定の交渉を進めたのが原因です。

どうしてNHKは肝心な事実を隠ぺいするのでしょうか?

更に高宗は日露戦争の真っ最中にもロシアと密通しました。

日本は大韓帝国に宣戦布告して植民地にしても何ら問題なかったのです。




>ナレーション
>1905年11月15日、伊藤は高宗に謁見。韓国の外交権を完全に日本に委任するよう求めます。
>日本側の記録「奉仕記事」。それによれば、高宗は、外国との使節の交換など外交上の形式だけでも残したいと主張します。

>高宗「外交権を全て日本に委任することは、最劣等国、例えば西洋列国がアフリカの植民地に対するのと同じような地位ではないか。」

>伊藤はこう返します。
>「お拒みになるのは勝手ですが、その場合、貴国の地位はこの協約を締結するより以上の困難なる境遇になることを覚悟なされよ。」

>このとき、韓国に駐留していた日本の駐さつ軍。二日後の11月17日、1000人を超す歩兵や砲兵が市内に出動。軍事演習を行います。

>午後8時、伊藤は長谷川駐サツ軍司令官らを伴って参内、高宗に謁見を求めます。
>日本側の記録によれば、高宗は体調不良を理由にこれに応じず、大臣たちに妥協の道を探るよう伝えました。
>その後、伊藤が閣議の主導権を掌握。韓国の外交権を日本に委任する協約への賛否を閣僚一人ひとりに問い質しました。
(略)
>日本側は多数決によって、閣議決定は成立したとしました。

>この協約締結の様子を宮殿に隣接するアメリカ公使館に居た駐韓公使のモーガンが本国に報告していました。

>居並ぶ兵士たちの姿が日本の要求にもはや抵抗出来ないことを皇帝に印象づけた。閣僚たちに暴力が振るわれたとは思わないが、彼らが全く自由意志で行動できたとも思えない。


日本軍が宮殿近辺にいたことには、正当な理由がありました。

日露戦争の最中から、韓国では儒者等による騒擾(テロ)が頻発していました。

同様のテロを1905年11月の第二次日韓協約交渉中に、高宗らが画策し儒者等を扇動していました。

伊藤博文は、韓国側のテロ画策を察知し、1905年11月15日の高宗との内謁見で、「昨今儒生輩を扇動して上疏献白を為し秘密に反対運動を為さしめつつありとの事は、疾く我軍隊の探知したる所なり」と述べましたが、高宗は反論できませんでした。

儒者等による騒擾(テロ)は、日露戦争の最中1904年(明治37年)から非常に盛んで、日本側を悩ませていたのです。

次に証拠資料の一つを示します。
―――――――
「第五四九号電報の儒生派の内容を探くりたるに、檄文を十三道に発せんとする外、同意味の通告文を当地駐在各国公使に送付する準備中にあり、且つ鉄道電線の破壊を企んとする等頗る不穏の意味を含み居れるに付、本官は本日韓帝に謁見の序を以て右儒生等の行動に対し厳重の取締方を奏請する心得なり。
玄界灘に於ける我輸送船の撃沈せられたる悲報は、宮中に出入りする雑輩にして我勢力の増加の為め失意の境遇に陥り居れる一派の利用する所となり、昨今宮中に於て諸般の政事改善に関する日本の忠告は内密に仏国公使に協議する必要を唱へ居れりとの報道あり。」
『日本外交文書』、電信第551号、儒生派の排日行動に関する件、明治37年6月20日
―――――――

日露戦争中、日本軍は、これら破壊活動に対しては軍律でもって厳しく対処しています。

特に電線は軍の死命を制しえるものでした。

同様のテロを1905年11月の第二次日韓協約交渉中に、高宗らが画策し儒者等を扇動していたのです。




>ナレーション
>この協約の締結に高宗は納得していませんでした。


これも真実とは異なります。

協約締結の時には、高宗は納得どころか大変満足していました。

次に証拠資料を示します。
―――――――
暫くあつて李内相、李宮相出来り、陛下は該修正案を満足に思召し裁可を与えらるるへきの処、今一箇条陛下の御希望として、韓国か富強を致し其独立を維持するに足るの実力を蓄ふるに至らは此条約を撤回する旨の字句を挿入せんことを特に大使に懇望せらるるとの御沙汰に基き、大使は聖意を満足ならしむる為め自ら執つて協約書の前文中に『韓国の富強の実を認むる時に至る迄』の文字を加へ、再ひ李内相、李宮相をして聖覧に供せしめたるに、陛下は特に満足の旨仰せあり。
「伊藤特派大使日韓新協約調印始末」(日本外交文書)
―――――――

このように、高宗は協約締結時には大いに満足していました。

高宗はその後に協約を一方的に破棄しようとして様々なことをしましたが、第二次日韓協約を締結した1905年11月18日当時は満足していたのです。

番組では、このことも全く説明することなく、さも締結時から高宗は納得していなかったように放送しました。

満足して協約を締結していたのに、後になって破棄しようとした高宗は、非常に困った人物だったのですが、番組ではそういう真実も隠蔽し、日本を悪者にしたのですから、悪質な歴史偽造です。



最後に安重根(アン・ジュングン)に関する評価ですが、彼は許されざる殺人テロリスト以外の何ものでもありません。

それなのに、番組では安重根を平和や韓国の独立を守とうとする義士であったかのように放送していました。

NHKは日本の公共放送なのですから、韓国目線になって殺人テロリストを讃えるような放送をするというのは常軌を逸しています。



私の要望は、NHKが上記で説明した歴史偽造や真実隠蔽について、放送で訂正と謝罪をして下さることです。

以上、ご回答よろしくお願い申し上げます。



〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━



4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」高宗(コジョン)





次に、私が郵送した抗議文書に対して先週届いたNHKからの返事。

━━━━━━━━━━━
●●●●様

拝啓
日頃はNHKの放送に格別のご配慮を賜り、有り難うございます。
貴信確かに拝受しました。
番組制作担当よりご質問に回答させていただきます。

①王妃ミンビを暗殺したのは三浦梧楼ではなく、朝鮮人ではないかという質問について


ミンビ殺害事件を起こしたのが、朝鮮駐在の公使三浦梧楼であることは文科省検定済み教科書にも記載されている事実です。
「日本の・・・公使三浦梧楼は大院君をふたたび擁立しよと公使館守備兵に王宮を占拠させ、ミンビ殺害を引き起こした。」山川出版 「詳説日本史」271ページ

②アン・ジュングンについて、両班出身であり、漢学の教養があるとした事への疑問について。

アン・ジュングンの生家がヤンバン(両班)の地位を金で買ったことを示す具体的な資料はないと考えます。次に「アン・ジュングンが幼い時から漢学など高い素養を身につけて育った」というナレーションについてです。アン・ジュングンは、旅順獄中で数多くの書(遺墨)を書き残しており、「論語」なども引用しています。こうした事実などから、このように説明しました。

③コジョン(高宗)が中立化を宣言しながら、ロシアと通じていたというご指摘について。

コジョンがロシアの庇護を受けたことは番組中で説明しています。
「コジョンは日本への反発を強め、更にロシアに接近します。」
「コジョンは大国ロシアの庇護の下、新たな模索を始めます」
また、京都大学の伊藤之雄教授が「コジョンとがまたロシアとくっついたりするかもしれない危機感がある」と日本の立場を説明しています。

④日本軍の韓国駐さつには正当な理由があるとするご指摘について

●●様のご指摘のような理由もあって、韓国に日本軍が駐さつしていました。ただし、番組で紹介した駐韓アメリカ公使のモーガンの報告にあるように、1905年11月韓国駐さつ軍の存在が韓国側に「日本の要求に抵抗できないことを印象づけた」ことは事実です。

⑤コジョン(高宗)が第二次日韓協約締結の際、これに満足していたというご指摘について

この時期のコジョンの動きについては日韓の研究者により様々な説があります。●●様のご指摘のように日本に対する面従腹背を批判する方もあります。
最近の研究によれば、コジョンは、締結後、秘密外交によって列強に密かにその不当性を訴えようとしました。限られた時間の中では複雑なコジョンの動きが十分に説明する時間がありませんでしたが、最終的にコジョンが採っ政策を放送した次第です。

⑥なぜテロリストのアン・ジュングンを義士として紹介するのかというご指摘について

この番組は暗殺、テロリストを容認するものではありません。日韓の間の歴史認識の隔たりを縮めていくことを目指しています。
なぜ、暗殺という悲劇が起きたのか。
そして、日韓の間でなぜ、伊藤博文、そしてアン・ジュングン(安重根)が正反対の評価がされるのか。そこにどのような歴史認識の問題があるのかを探り、未来の日韓関係を築く一助にしたいと考えました。こうした考えから、アン・ジュングンを取り上げています。

以上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具
日本放送協会 「日本と朝鮮半島」番組担当者

━━━━━━━━━━━



要するにNHKは、確たる証拠が幾つあっても、それらを悉く無視して、山川出版の教科書記述や誰かの憶測を根拠に番組を制作しているということだ。



これでは到底納得できないので、私は再度抗議文書をNHKに郵送し、訂正と謝罪の放送をするよう要求した。




2010.4.18NHKスペシャル安重根



最後に、今回の2回目の抗議文書。



〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

4月18日放送のNHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」に関する私の手紙に対して、お返事ありがとうございました。

ただ、残念ながら私としましては、到底納得できないことや解消されない疑問が多いです。


>①王妃ミンビを暗殺したのは三浦梧楼ではなく、朝鮮人ではないかという質問について
>ミンビ殺害事件を起こしたのが、朝鮮駐在の公使三浦梧楼であることは文科省検定済み教科書にも記載されている事実です。
>「日本の・・・公使三浦梧楼は大院君をふたたび擁立しようと公使館守備兵に王宮を占拠させ、ミンビ殺害を引き起こした。」山川出版 「詳説日本史」271ページ


私は閔妃暗殺事件に関して質問をしていません。

私は、「閔妃暗殺事件の犯人は、首謀者が大院君で、犯行計画を立てたのが李周會で、実行犯が禹範善だったのですから、日本人ではなく朝鮮人です。」と断定して指摘し、「朝鮮王妃暗殺に関する反日捏造、歴史偽造をやめて下さい。NHKは、放送で訂正と謝罪をして下さい。」と要求したのです。

文科省検定済み教科書には事実に反する記載が多く含まれています。

「NHKスペシャル」では、教科書で取り上げていない資料や、学者など様々な専門家の研究を基に改めて検証し、真実を追求することに意義があるのではありませんか。

もしも、文科省検定済み教科書の記載が全て事実だと言い張るなら、教育放送で教科書を読みあげれば済むことです。

実際に番組では、山川出版の「詳説日本史」を根拠とせず、「ロシア公使館の調査」とやらを根拠として、日本公使三浦梧楼らを閔妃暗殺事件の犯人だと放送していました。

山川出版の教科書を「三浦梧楼ら日本人犯人説」の根拠とするなら、番組でも「ロシア公使館の調査」を根拠とせず、山川出版の教科書が根拠だと放送して下さい。

私は前回郵送した文書で、閔妃暗殺事件の現場に居た高宗の証言、同じく現場に居た純宗の証言、実行部隊隊長の禹範善の証言(自白)、暗殺を計画した李周會の証言(自白)、現場に居た石塚英蔵の記録など、多数の証拠を列挙して、朝鮮人の李周會や禹範善らの犯行だったことを立証しました。

多数の証拠から、少なくとも実行犯が朝鮮人の禹範善らだったことは疑う余地のない事実です。

したがって、番組の次のナレーションは明白な虚偽です。
―――――
>1895年10月8日早朝、日本軍や壮士の一団が王宮に侵入。高宗の間近で王妃を殺害しました。
>宮廷大臣の両腕が刀で斬りおとされた。
>一人が王妃を捕まえ、床に投げつけ、刺し殺した。
―――――

そもそも山川出版の教科書の「公使三浦梧楼は大院君をふたたび擁立しようと公使館守備兵に王宮を占拠させ、ミンビ殺害を引き起こした。」という表現は非常に曖昧です。

公使三浦梧楼が主犯の朝鮮人らに手を貸したのは事実でしょうから、そのことを以って山川の教科書の記述を間違いと断定できないかもしれません。

しかし、番組では、実行犯まで日本人であると放送したのですから、これは明白な虚偽もしくは間違いです。

私は、改めてNHKに対し、訂正と謝罪の放送をするよう強く要求いたします。




>②アン・ジュングンについて、両班出身であり、漢学の教養があるとした事への疑問について。


安重根に教養があったかどうかについては、憶測や主観で何とでも言えるので、もう結構です。




>③コジョン(高宗)が中立化を宣言しながら、ロシアと通じていたというご指摘について。
>コジョンがロシアの庇護を受けたことは番組中で説明しています。
>「コジョンは日本への反発を強め、更にロシアに接近します。」
>「コジョンは大国ロシアの庇護の下、新たな模索を始めます」
>また、京都大学の伊藤之雄教授が「コジョンがまたロシアとくっついたりするかもしれない危機感がある」と日本の立場を説明しています。


「コジョンは日本への反発を強め、更にロシアに接近します。」などのナレーションは、閔妃暗殺事件(1895年)直後のこととして番組では述べられており、1904年の日露戦争直前のこととは殆ど関係ありません。

番組では、日露戦争直前に大韓帝国が中立宣言したにもかかわらず、高宗がロシアと内応協定の交渉を進めたことは殆ど述べていません。
―――――
1904年1月21日に韓国が中立宣言を出して数日後、【日本側が黄海で小舟を拾い上げて、その船に軍隊出動を要請する手紙を携行する一朝鮮人を発見したばかりか、非公式とは言え、手紙の出所が中立宣言を発した当の大臣であると知ったとき、朝鮮に中立の意思など微塵もないことがまざまざと証明されたのである】
中立宣言は【単に名前だけの存在で、本質は朝鮮人官吏がはっきりと日本の立場に敵対する行動をとるための隠れ蓑に他ならなかった】
H・B・ハルバート著『朝鮮亡滅』
―――――

また、1904年4月19日、駐露韓国公使・李範晋から京城のロシア公使館宛の文書が押えられ、韓国皇帝が1903年12月頃からロシアと内応協定の締結の交渉を進めながら中立宣言を出したことが判明しました。

つまり、韓国皇帝高宗は、最初から、戦争(日露戦争)に巻き込まれるのを回避しようと「局外中立」を宣言したわけではないのです。

したがって、次に示す番組のナレーションは、明らかに真実を歪曲する内容となっています。

>ナレーション
>このとき、戦争(日露戦争)に巻き込まれるのを回避しようと、皇帝高宗は「局外中立」を宣言。列国の承認を受けていました。
>ところが、開戦後、高宗は日本軍の監視下に置かれ、日韓議定書が締結されます。
>日本が韓国の独立と領土保全を保障する代わりに、日本軍は軍略上必要な韓国の土地をいつでも収用することが出来る。
>この議定書によって、韓国は軍事行動の一端を担わされ、局外中立宣言も力を失いました。


私は、閔妃暗殺事件の犯人に関する虚偽と同様に、皇帝高宗の「局外中立」宣言に関する歪曲についても、NHKに対し、訂正と謝罪の放送をするよう要求いたします。




>④日本軍の韓国駐さつには正当な理由があるとするご指摘について
>●●様のご指摘のような理由もあって、韓国に日本軍が駐さつしていました。ただし、番組で紹介した駐韓アメリカ公使のモーガンの報告にあるように、1905年11月韓国駐さつ軍の存在が韓国側に「日本の要求に抵抗できないことを印象づけた」ことは事実です。


駐韓アメリカ公使のモーガンの報告の内容は、モーガンの憶測に過ぎません。

閔妃暗殺事件に関しては現場に居た人達の多数の目撃証言や犯人本人の自白証言を完全に無視しておいて、一方で第二次日韓協約の締結の状況に関してはアメリカ人の憶測を取り上げる制作手法は、偏向番組そのものです。

この番組は、BGM(音楽)も含めて、印象操作や偏向した内容が多すぎます。




>⑤コジョン(高宗)が第二次日韓協約締結の際、これに満足していたというご指摘について
>この時期のコジョンの動きについては日韓の研究者により様々な説があります。●●様のご指摘のように日本に対する面従腹背を批判する方もあります。
>最近の研究によれば、コジョンは、締結後、秘密外交によって列強に密かにその不当性を訴えようとしました。限られた時間の中では複雑なコジョンの動きが十分に説明する時間がありませんでしたが、最終的にコジョンが採った政策を放送した次第です。


公式文書に「陛下は特に満足の旨仰せあり。」と明記されている以上は、まずはその旨を番組で取り上げなければなりません。

ところが、番組では、

>ナレーション
>この協約の締結に高宗は納得していませんでした。

と正反対のことだけを放送したのですから、「限られた時間」というのは言い訳になりません。




>⑥なぜテロリストのアン・ジュングンを義士として紹介するのかというご指摘について
>この番組は暗殺、テロリストを容認するものではありません。日韓の間の歴史認識の隔たりを縮めていくことを目指しています。


「日韓の間の歴史認識の隔たりを縮めていくことを目指しています」と言いますが、この番組は完全に韓国の立場に立って韓国目線で制作されています。

NHKは、いろんな資料や説がある中から、日本を悪者にするために憶測などによる弱い資料を選んで採用しています。

他にもっと事実を証明する証拠資料が多数あるにもかかわらず、NHKは、日本の正当性や韓国の悪事を証明する証拠資料を悉く無視しています。

この番組は、閔妃暗殺事件の犯人に関する虚偽(間違い)、皇帝高宗の「局外中立」宣言に関する歪曲、皇帝高宗が第2次日韓協約に満足していたことの隠ぺいなど、明らかに事実に反することを放送しているので、NHKは訂正と謝罪の放送をするべきです。

訂正と謝罪の放送、もしくはご回答をお願いします。

以上


〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━
4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」返事と再抗議文書


「NHKは証拠資料に基づいて事実を放送しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
隔たりを縮める?
>日韓の間の歴史認識の隔たりを縮めていくことを目指しています

これが全てを物語っているな。何が何でも日本悪しにしなければ朝鮮は隔たりを縮めたと思わないでしょう。
2010/05/11(火) 04:59:30 | URL | 加山雄治 #- [ 編集 ]
>日韓の間の歴史認識の隔たりを縮めていくことを目指しています

つまり、韓国の歴史認識に日本が歩み寄りということ。これでは検証する意味がない。歩み寄りを考える前に、事実はどうだったかであり、事実に基づいた日本の認識を示すのが日本の公共放送NHKの使命。歴史問題で対立する側に認識を合わせるバカは世界中に存在しない。最初からすりわせることを目的に製作費をつぎ込むな。安易な歴史観は後世の邪魔になる。この姿勢はてっていしてこうぎしてく必要がある。
2010/05/11(火) 05:20:41 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
確かにブログ主さんがおっしゃるように、
NHKは日本を悪者にする印象操作をしてますよね。分かりやすくBGMにも表れてました。
>日韓の歴史認識の隔たりを縮める

これもおかしいですね。韓国人は譲歩しませんよ。縮めるには日本側が譲るしかないのです。
NHKはまさに認識の隔たりを縮めるために日本の尊厳を売り渡し譲歩したのです!

少なくとも電凸はここの読者もすべきではないですか?ブログ主さんだけに頼っていてはいけないと思います。
ここに偽造の詳細もあることですし、不満の連絡は一人でも多い方が感覚としてNHKには嫌な事になるでしょう。
自分も近いうちに時間を見つけてNHK視聴者センターに電話します。
同じように行動できる読者が居る事を期待します。
2010/05/11(火) 05:50:46 | URL | 知ってしまったら放置は良くない #- [ 編集 ]
この番組シリーズの二回目以降のタイトルを見てもまともな番組を期待するのは難しい。
日本が韓国の近代化のためにどれだけの国費ウィ使ってきたのかなどはNHKでは放送されないだろう。伊藤博文の気持ちなどNHKには永遠に理解できないだろう。
2010/05/11(火) 06:41:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人間以下級のやつ等に罰則が無いに等しいのが原因ですね。
国家反逆罪が無いのでなんとかの自由で嘘・捏造し放題、おかしな国ですわ。
2010/05/11(火) 08:47:23 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
こんな返事を返してくるNHKに絶望的なものを感じます。
2010/05/11(火) 09:35:15 | URL | masaya #- [ 編集 ]
ETV特集「日韓交流2000年」も偏向はなはだし放送内容でした。NHKはどんな権利、権力を誇って懲りもせず日本の国の為に尽くされた先人を卑しめる番組編成するのでしょう。製作者、反日なりすまし日本人と断定すると納得します。それぞれの国の資料などの事実のみを放送し、視聴者に選択させる内容だとある意味納得しますが、質の低俗さ良く受信料、要求しますね。あきれます。
2010/05/11(火) 09:38:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑張って!
coffeeさん、頑張って!!!
2010/05/11(火) 09:41:07 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
いつも貴重なご意見を有り難うございます。真面目な日本人が、NHKのスポンサーとなtって、せっせと受信料を払っているなんて。チョンドラマ“スポットライト”も高額で買ったのですよね? で、視聴率は5%未満。これも善良な日本国民のお金でしょう?誰か責任とるべき。許せない。
2010/05/11(火) 09:48:51 | URL | まりも #- [ 編集 ]
教科書を頼りのする・・・・BAKA
教科書を言い訳の材料に使うNHKの知識など誰も信用しませんが、安重根の事を言うなら遺書に明治天皇に対する「伊藤候」の反逆下からと言う文章も入れるべきです。
当時の新聞も参考にもしていない、教科書を基本に番組作りをする**な放送局に金を払は無い人が多いのは当たり前。併合36年間の内容位調べて置くべきでしょう。
2010/05/11(火) 09:50:05 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 10:03:06 | | # [ 編集 ]
韓国の悪口は言えない
NHKは本当のことを放送すると在日民団等がうるさいのを知っているから朝鮮寄りの放送になのだろう。しかし日韓の間の歴史認識の隔たりを縮めてどうするつもりなんだ。その先に何があるんだ?
2010/05/11(火) 10:38:08 | URL | 加山雄治 #- [ 編集 ]
今朝の新聞にも出ておりましたが、
著名な売国奴、和田春樹がまたやってくれましたね。
http://www.asahi.com/international/update/0510/TKY201005100439.html
こういう人間の後押しを受け、NHKのこのシリーズは更に調子に乗った番組になる事でしょう。
2010/05/11(火) 10:48:04 | URL | てん #- [ 編集 ]
戦後NHKの社屋を朝鮮半島の反日にタダ同然で貸したため、日本人は一服盛られ抹殺、通名で同じ名にした朝鮮人が、この手のインチキ番組を製作し、日本人に嘘を教えているとしか見えませんね。
NHKの受信料はしっかり取りながら、ウソ報道、責任を取らせる運動がしたいほどです。
NHKのテキストなどの売買収益も、下手をすると朝鮮半島に流れているのではないでしょうか。
一旦NHKを解体、真っ当な日本人に政府系報道を任せる体制にすべきでしょう。
この運動、是非とも頑張ってください。応援します。

2010/05/11(火) 11:09:38 | URL | ひしょうじょ #tHX44QXM [ 編集 ]
案の定教科書を出してきて逃げ切りを図りましたね。
教科書など何の資料的価値も無い事はちょっと考えれば解る事です。
大学時代の秦郁彦ゼミでも資料として教科書を持ち出すような馬鹿な奴は一人もいなかったのに、公共放送が臆面もなく持ち出す様は噴飯ものです。(大学生なら持ち出さないつーの)
中立宣言しておきながら、片方でロシアと内通するような事が発覚すれば、日本は朝鮮半島を保証占領する正当性が生じます。
そのような国際法のなんたるかも理解できない国が、国際法を順守する日本に併合される事は、諸外国をして極東の安全保障を維持推進するものと受け取られたであろうことは当然の事でしょう。
今に至るも、朝鮮人が法の何たるかを理解している事はなさそうです。
2010/05/11(火) 12:19:01 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
資料が教科書って・・・
そんな三次資料ごときで嘘番組作って偉そうに公共放送名乗るなっての。

2010/05/11(火) 12:39:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
回答になってない
犬hkをこれからは犬畜生と呼ぶ事にしようかなと思います
2010/05/11(火) 13:49:39 | URL | 良識くん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 14:20:25 | | # [ 編集 ]
ブログ主さんありがとう

何度言っても、感謝しきれない
COFFEEさん、本当にありがとう。
NHKの売国反日はもっと多くの人と認識を共有できればと思います。
からだをお大事に、これからも日本のためにがんばってください。
応援しています。
私も私の立場で闘います。
2010/05/11(火) 15:12:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
http://www.nikaidou.com/
二階堂氏 売国朝鮮民主と闘争
いつ法的措置が届くんだよ。「訴える」と言って訴えないのは脅迫だぞ
2010/05/11(火) 15:20:38 | URL | 外患誘致罪 #WV4V227M [ 編集 ]
感謝です!
今回のブログ主様のご苦労には、感謝の言葉しかありません。
私は2005年に「ク・ナウカ劇団」による反日劇(舞台に敷いた日の丸の上で踊り狂う!)
の放送を見て以来、NHK=反日組織と認識しています。
これからも応援します。
2010/05/11(火) 16:16:50 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
素晴らしい
正にGJ,私の苛立ちだ解消されました。どうもありがとうございます。これからもご期待しております
2010/05/11(火) 16:35:36 | URL | 英霊来世 #xtc7akX2 [ 編集 ]
こんなNHKに受信料を払う意味あるんだろうか…ないよなぁ
2010/05/11(火) 17:22:39 | URL | D #- [ 編集 ]
NHKは思想犯
こちらのブログのコメントからのコピペですが
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1217728.html

>歴史のとらえ方というのは、その国に根ざすもの。
>ジャンヌ・ダルクは、フランスにとって救国の英雄だが、
>イギリスにとっては異端者として裁かれるべき者。
>ジョージ・ワシントンはアメリカにとり建国の英雄だが
>イギリスにとっては植民地の反逆者。

>そもそも、利害の反する国同士で同じ歴史観を共有できる
はずもない。

NHKは日本の放送局であるという立場を捨てた売国局。




2010/05/11(火) 17:31:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経産省に韓国室なるものがあるようですので、どんどん今日のブログのようなあやまった認識を送りつけて訂正させたらいかがでしょうか。韓国擁護のためにどうせつくったのでしょうけれど、韓国室は韓国に対する苦情や省庁の尻たたきに利用しましょう。
韓国はこんなひどい反日政策してるとか、韓国からの豚肉輸入を解禁したのはなぜなんだ、とかを糾弾する窓口として。広めてください。
2010/05/11(火) 17:37:19 | URL | 煮込み #P0/eB2wY [ 編集 ]
生半可な正義は国を亡ぼすじゃいばーろー
なぜロシアが正当あつかいなんやばーろーまるで高宗を日本の暴挙から救ったような表現。なに考えとるんやばーろー
2010/05/11(火) 18:18:27 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
報道規制で口蹄疫感染拡大を招いた原口一博 前編

http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/f3ac2e8c2418d7c2a6ff0212f15f9010

2.今回、民主党は初動に失敗、それ以降も無策
→自民党が42項目の要求をしても動かず  
 (※自民党谷垣総裁が4/28に予算措置等要請)
→4/30、国から100億円の予算措置  
→口蹄疫が発生している韓国からの輸入緩和  
→口蹄疫発生時の制限を緩和  
→口蹄疫損害補填の機関を仕分け 
→赤松大臣は外遊
→来県した小沢一郎は選挙の話だけ

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改B
パートhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/05/11(火) 20:17:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
素晴らしい
きたる5月16日の
NHKの朝鮮がらみ番組があるようですね。

おきばりやす。

拍手&ランクリ!
2010/05/11(火) 20:51:44 | URL | たつや #- [ 編集 ]
是非是非納得のい~く反論をしてもらいたいですね。
拍手ランクリ
2010/05/11(火) 21:09:09 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
糞犬HK潰れてしまえ!
公共放送局でありながら、この体たらく。 やはり、制作にあの国が絡むとこういう結果になると言う見本ですね。情けない。 もう犬Hkなど解体すればいいのです。 こんなねつ造放送ばかり刷り込まれたのでは完璧に洗脳されます事は明白です。 国民が受信料で支えておるにも関わらず、ねつ造放送を続ける犬Hkは許される範囲ではないと思います。 キチガイ政府はもとより、脱税総理、汚職幹事長、みすみす国民をシナの属国に仕向ける政府キチガイ鳩山、なりすまし内閣が日本をシナチョンへ叩き売ってます。 民主党に投票した馬鹿は責任とれよ!!景気は益々悪くなる一方、株価は下がりまくり、益々日本は疲弊するばかりです。 政権担当能力が無いばかりか、アホがまだ首相を辞めるきなしのキチガイです。 糞鳩山お前な~日本終了させるきか!!解散してもう一度国民審判してもらいなさい!!あ~ウザ
2010/05/11(火) 21:20:30 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
NHKは都合のいいときだけ教科書を持ち出すな、だ。
沖縄集団自決で軍命令は削除されたのに、裁判が近づくたびに軍命令ありきの特番組んで世論操作するくせに。
2010/05/11(火) 21:22:59 | URL | にゃあ #- [ 編集 ]
ニュース
大江参院議員、幸福実現党入りへ
~\(^O^)/~


2010.05.11 
Yahoo ニュースより

大江参院議員、幸福実現党入りへ
5月11日18時46分配信 時事通信

 大江康弘参院議員(無所属)は11日、参院議員会館で記者団に対し、宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体の幸福実現党に入党する意向を明らか
にした。

同党としては初の現職国会議員となる。
 大江氏は「保守という理念が全く一緒だ。思想信条も政策的にもほぼ同じだという安心感もあり、決意した」と入党の理由を説明した。
 大江氏は改革クラブに所属していたが、舛添要一前厚生労働相の入党に伴う新党改革への衣替えに反発して離党。

その後も「改革クラブ」を名乗り、自民党と
統一会派を組んでいた。 


大江康弘(おおえやすひろ)
所属院 選挙区 政党:参議院 比例区 無所属
プロフィール:1953年12月4日生

 初当選/2001年 

当選回数/2回
2010/05/11(火) 21:30:23 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
犬エッチ系は死んでもヨシ!!
受信料不払い運動するべ♪
ついでに、チョンBSも視聴しないように!
2010/05/11(火) 22:33:00 | URL | ネット素人 #- [ 編集 ]
この売国奴放送局、役員を特別背任罪で訴えてやりたいな。
2010/05/11(火) 22:35:35 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
さすがです。
coffeeさんさすがですね。
いつも頭が下がります。
これからも頑張ってください!
打倒犬HK!こんな捏造TV局に受信料なんて払うわけない!
2010/05/11(火) 23:07:58 | URL | BE5好き #LapiYBeE [ 編集 ]
勉強になります
NHK側が教科書に載ってるから・・・
とかいうのはすでに思考が停止してると思ってしまいますね。自分に都合の良い、聴き触りの良い文献だけで番組を作ってるのではないかと疑念すらうかびます。

coffeeさんの指摘はするどく、核心を
ついておられるのでとても勉強になります。

拍手とランクリいたします。。。
2010/05/11(火) 23:55:51 | URL | めろんパンダ #- [ 編集 ]
朝鮮なんか植民地なんかにせずにほっとけばよかったのに
2010/05/12(水) 01:18:39 | URL | あか #- [ 編集 ]
台湾の時もひどかったですが最近のNHKは左寄りと言われる教科書よりも更に左に寄った内容で、しかも虚偽や捏造まで氾濫するようになってきており本当に放送する価値のない物になってきてしまいました。

一体どうしてこんな事になってしまったのか・・・・悲しい限りですが・・・・
2010/05/12(水) 01:24:10 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
シベリア抑留者に最高150万 政府・与党の救済措置案が判明

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051101001017.html

先の大戦の終戦で朝鮮が日本から独立したために、それまで北方領土
に入植していた旧植民地朝鮮人の帰還先である朝鮮が受け入れを拒否
した為にシベリア抑留者になったいわゆる棄民に対する補償の義務は
日本国には無い、平和祈念事業特別基金200億円の特別給付金を支
給するのは日本国民に対する背任行為である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
h ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改Bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/05/12(水) 02:43:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
何処の国の国営放送やら・・・。


拍手・ランクリ。
2010/05/12(水) 03:47:40 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
韓国史観の泥沼から這い出せ
wikiで紹介される「朝鮮半島西南部の前方後円墳」というのは、5世紀後半等の日本式の前方後円墳の事だと思います。

半島の前方後円墳は、いずれも新しい時代ものであるという事と、副葬品を含めて日本式であるという事から、倭人(日本人)の墓である事は間違いが無いと思います。

NHKのプロパガンダによるものか、「倭国が鉄と奴隷を交換」とか、「半島に仕えた下級官吏の墓」といった、真偽不明の“歴史的事実”が蔓延し、事実は藪の中となってしまいました。
更には「前方後円墳は半島起源」という、新しい宣伝工作もなされているようです。

前方後円墳
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E6%96%B9%E5%BE%8C%E5%86%86%E5%A2%B3

>かつては日本独特の墳墓とされていたが、近年、朝鮮半島西南部でも存在が確認されている。
2010/05/12(水) 05:47:08 | URL |   #- [ 編集 ]
応援しています
いつも、応援しております。
頑張ってください。
私も、正しい歴史認識について、自分でできるところから、取り組んでいこうと考えております。
偏向報道、捏造に惑わされることの無い、立派な日本人を育てようと、肝銘しております。
2010/05/12(水) 07:31:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国民から受信料を徴収している放送局とは思えない文です。
番組が韓国に歩み寄ることを最優先しているんですね。ふざけた話です。
拍手☆
2010/05/13(木) 07:04:05 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
毎度思いますが、coffeeさんて理路整然と凄いわ!

NHKって、自分たちの好きな「日本は悪」という方向性の素材を いつもあっち取りこっち取り拾い集めてくっつけて、ですね。

coffeeさんに寄越した返事もずるく言い逃れ言い訳ですわ
2010/05/16(日) 13:17:56 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
あかさん、日本は朝鮮を植民地にはしてませんよ。併合ですよ。欧米の搾取とは違ってるのは言うまでもないですよね?


朝鮮半島西南部に前方後円墳があったのは任那でも分かりますように倭人が住んでいたからですよ。もともと南朝鮮は倭人の地だったのですが、朝鮮人が南下してきて更には白村江の戦いで負けて倭人が朝鮮半島から引き上げた結果ですよね。
朝鮮人が竹島は我が領土と言うよりも、日本人が南朝鮮は我が領土と言う方が正当なのですけどね。まぁ日本人はそこまで強欲じゃないから言いませんけど、逆の立場だったら言われてたでしょうね。

2010/05/16(日) 21:48:31 | URL | R #JalddpaA [ 編集 ]
お疲れ様です

もう何度言っても 朝鮮人に魂を売った
放送局には伝わらんでしょう
2010/05/17(月) 21:46:01 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
www.neweraoncreamjp.org,newera 小さい,newera メッツ
と彼はすぐになりソーシャルゲーム初!自治体<高知県>の支援事業により生まれた 悲しいことに、彼らの靴のどれも私のニーズに合うように見えた<a href="http://www.acneonimaginaryjp.org/">ノブ アクネソープ</a>薄命を弔はなければならぬ。
大久保湖州すべてhttp://www.acneonimaginaryjp.org/国境を越えた協力の誕生以来<a href="http://www.acneonimitatejp.org/">メンズアクネ</a>バイロン また、オレンジ色のハイライトは本当に黒のストラップを作るとオールスターこんにちはハイスタイリングを導入ブランドは上品でトレンディーに見える品質<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">デニム ブランド</a>4つの基本的な部門に分類することができます。 カジュアルシューズショートパンツhttp://www.neweraonidenticaljp.org/男性私は抽象的なアーティストだ。 私は彼女のペンキを聞かせて
「何度やつても同じ事だ下で毎年ヨルダンが、素戔嗚はその上に、黄泉路(よみぢ)の彼女を慰むべく、今まで妻に仕へてゐた十一人の女たちをも、埋め殺す事を忘れなかつた約$ 500〜$ 1000を実行します。 確かに 女性は逆の靴のさまざまなから選択することの贅沢を持っています。 心の中で女性のすべての種類を使用して設計、コンバースの靴は、さまざまな色、ルックスとスタイルで来る。 女性の間で非常によくやって一つの色は黄色です。 黄色のコンバースの靴は非常に明るく表示され、あなたは衣装やアクセサリーの多種多様でそれを着ることができます。 あなたはジーンズ、スカートやショートパンツを着用しているかどうかをそれdoesnの問題は、逆の靴はまだ彼らとうまく行く。多かれ少なかれ60のショールームとナイキの小売業者のすべてに簡単に利用できるナイキのバージョンの5種類を見つける必要があります。 ほぼすべてのナイキのアイテムは

  歌とあなたの巡礼を欺き、私たち

  とユリは死ぬのに、その美しさの命を誓う、

  我々誇りに古い系統の詩人

  あなたの心を見つけるために歌う方のため、私たちは、しない理由を知っている -

  私たちはあなたに何を教えなければならない? 物語、不思議な物語

  船と星との良い男性の残りの島の、

  どこネヴァーモア夕日見劣りのバラ、

  風と影が西に向かって落下

2013/05/08(水) 05:12:10 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonignorantjp.org,newera サイズ み方,anse cafard memorial martinique
Webサイトやお店はエアーマックスのカスタムを販売するために作成されている。 それは灰色のスポーツの白いtoebox私たちの暖かいtempuraturesため炎上周年の風味を航行下ビット<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">猫アクネ</a>云ふやうに、凡人たらざる半面と共に凡人たる半面をも指摘することは少しも英雄http://www.neweraonimaginejp.org/「事実に依りて心術を悟り、心術を悟りて更に事実を解す。然れども其間往々矛盾するものあり。人は外界の事情に制せられて、己れの意志を枉(ま)げて心ならざる事を行ふ。此隠秘の関繋を説明するを至要とす。<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">キャップ ニューエラ</a> 私は彼女に非常に少ない命令を与えたが、実際に私は時々教えることが、当クラスの名前で探検と発見の彼女自身のプロセスを楽しんだドライバーはドライバーの首と興奮を押され それは彼らが冷凍オンラインのために望まアプライアンスを買うことができるようにオンラインのWebサイトやポータルがユーザーにとって恩恵を証明していると言うことができる!

  あなたがタイトな予算を持っている場合は、まだそれはあなたが安い冷蔵庫を選ぶことができますので、問題にはなりません<a href="http://www.neweraonilljp.org/">newera la </a> あなたの靴はあなたの足には大きすぎたり小さすぎたりしているときはうまく移動できないため、間違ったサイズの靴を持つことは間違いなく、大きな間違いですhttp://www.neweraonidealjp.org/一般的に年齢の18から22歳は ピューマ会社は実際の靴の全体的な一致を強化UNIの技術革新、およびエネルギー射撃技術、ボール打撃電力を増加させ、上位レベル設計を開発しましたからの有名なデザイナーです

しかし性能と通気性に加え顧客満足度は、販売前と後、私達の最優先である それはエアマックス2012ナイキエアマックスの終わりであるように思えますが、実際には、ナイキの実行が停止したことがない、Nike78の新モデルは、これまでナイキエアマックスシリーズに超える新機能です。 ナイキは最近リミックスに78アーティストに挑戦し、ナイキのシューズの機能を適応させる。 ニック·マーシュは、出場者の1は、エアMaxesのペアを取って、コントローラに彼の靴を回すためにバランスWiiボードの内部を輸入した。 彼は靴底にバランスボードセンサを配置し、いくつかの線が作業バランスボードにエアMaxesを回すために再たまげた。 ナイキの新しい技術革新によると、ナイキは、ユーザーが簡単に靴の上に置いていることの効果を達成するために望んでいる、バランスボード/シューズ(ナイキ-wiis)をオンにし、それを再生するための通常の方法ではありませんを除いた後、通常どおりに再生されます。 彼らは物理的にボードに取り付けられているので、アクションが変更されているとすぐに、彼らはもはや、単に完全に興味深い異なるために作るので、彼らは自分の足を持ち上げて、片足で立ったり、全く圧力が必要とされないときに座らなければならず、降りることができます 経験。xiaojiaミッシーの奴隷でありよしもとパパ芸人が子どもたちに作った「パパコ絵本」8作品を レブロンは、チャールズ·バークレー、また、スコッティーピッペンを含む全米プロバスケットボール協会の話で単に上に置くばかり19年代以来、ナイキの野球のスニーカーの選択範囲内の人気のアンカーであることが起こるギャロップarena.Nike雰囲気の最大の上に置いた屈辱的でなければならない計画、アクション、ResponseBasicまだ最良のインターネットマーケティング戦略(963)

計画、アクション、レスポンス?基本まだ最良のインターネットマーケティング戦略

これは、従来のペットショップやオンラインペットショップ良いですか? これら二つの具体例を比較することで、インターネットのマーケティングは、起業家や意欲的なインターネットのマーケティング担当者の間で非常に人気がある理由を解明することができます

2013/05/08(水) 05:12:29 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
スポーツ選手としての品格を欠いた谷亮子には正義の鉄槌を下すべきである。 シドニー・アテネ五輪の柔道女子48Kg級金メダリストの谷亮子氏が、民主党本部で小沢一郎同党幹事長と記者会見し、夏の参院選比例代表に立候補する意向を正式に表明したという。 民主党は...
2010/05/11(火) 05:48:00 | 愛国を考えるブログ
  民主党から出馬する著名人の皆さん  貴方 の 当選 が 「日本解体」に手を貸す  のですよ。民主党 は 危険 な 政党です!  5月11日の産経新聞朝刊5面に、「民主 参院比例に谷亮子氏」「頼みの綱は著名人」という大きな記事が掲載され、その中に以下のようなリストが...
2010/05/11(火) 08:05:56 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
優良出会い系・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】 
2010/05/11(火) 18:34:18 | 優良出会い系・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】 
梅田 ホテヘル(ホテルヘルス) 梅田
2010/05/11(火) 19:03:37 | 梅田 ホテヘル(ホテルヘルス) 梅田
ペット?
2010/05/11(火) 20:13:08 | ペット?
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/05/11(火) 16:54:01 ID:???0★「日光をエネルギーに?」断食70年のヨガ聖人 インド国防省調査へ ・インドで70年以上、食べ物も水もとら...
2010/05/11(火) 21:00:46 | わくわくニュース(0゚・∀・)
1 :鳥φ ★:2010/05/11(火) 15:15:09 ID:???0アディダスジャパンが配信するサッカー日本代表応援アニメーションが、韓国で物議をかもしている。 韓国のサッカーファンらは、アニメーションに....
2010/05/11(火) 22:03:52 | わくわくニュース(0゚・∀・)
「あひる優」さんのブログより転載させていただきます。 http://ameblo.jp/wish-freejapan/entry-10532106193.html --------------------------------------------------------- 民主党が国会法改正案を13日に国会に提出して審議入りさせようとしています。 審議...
2010/05/11(火) 22:58:21 | 本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪
出会い系サイトでタダでHをする方法 念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてどん...
2010/05/16(日) 06:01:59 | 鹿児島のセフレ
閔妃は一族の栄達のために国費を浪費し李朝を亡国に導いた張本人 [[attached(0,class=&quot;popup_img_500_375&quot; style=&quot;&quot; width=&quot;500&quot; height=&quot;375&quot;)]] &nbsp; 19世紀末、日清戦争で日本が勝利した後、三国干渉があり、日本...
2010/08/25(水) 22:12:26 | 偏った歴史観を見直す「かつて日本は美しかった」
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.