FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
朝鮮通信使でNHKに電凸!12月27日放送【ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第9回 朝鮮通信使】・教育テレビであるまじき嘘多数・陶工の多くが日本に残ったのは朝鮮での被差別のため・寺で魚や肉で食い散らかし、階段で小便し、女を孕ませ、食器や鶏を盗んだ通信使の実態
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2009.12.27朝鮮通信使
2009.12.27朝鮮通信使


NHK教育テレビで12月27日に放送した【ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第9回 朝鮮通信使 ~和解のために~】で看過できない嘘出鱈目を放送していたのでNHKの「視聴者コールセンター」(0570-066066)に電凸して抗議した!

2009.12.27朝鮮通信使

2009.12.27朝鮮通信使
2009.12.27朝鮮通信使



電話の相手はかなり丁寧な対応をする女性だった。

私が前日「坂の上の雲」の反日捏造に抗議するため電凸したときの態度の悪い男と違って、今回の女性は非常に丁寧で感じの良い女性だった。


――――――
coffee
意見なんですけど。
教育テレビで12月27日の夜に放送した【ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第9回 朝鮮通信使 ~和解のために~】についてです。


NHK
はい。


coffee
あれ、見たんですけど。


NHK
ご覧頂きましてありがとうございます。


coffee
前回の11月29日に放送した【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回 秀吉の朝鮮侵略】の後も電話して、「秀吉の朝鮮侵略」というタイトルや番組内でも何度も何度も「侵略」「侵略」というのはおかしいと意見を言わせてもらったし、NHKのHPから問い合わせもしたんですけど、NHKは返事も寄越さないまま、今回の朝鮮通信使のときにもまた「侵略」とか「再侵略」という言葉を繰り返しているんですね。


NHK
申し訳ございません。


coffee
前回、HPのメールフォームで問い合わせしても、返事来ないし、今回も全く改善してなかったので、前回の要点だけ改めて言いますので、それも伝えてください。


NHK
ということは、今回のお電話は、12月27日放送へのご意見というよりは、11月29日放送へのご意見ということでしょうか?


coffee
いえ、両方です。
メインは今回12月27日放送分についてですが、今回の内容は11月29日放送分とつながっているんですよ。
前回の「秀吉の朝鮮侵略」と今回の「朝鮮通信使」はつながっているし、共通の問題が多いんです。
しかも、私の前回の問い合わせに返事がないまま、今回も同じ問題を繰り返しているんで、電話したついてに前回分と今回分を両方伝えてほしいです。


NHK
はい、分かりました。お伝えしますのでお話下さい。


coffee
前回の「朝鮮侵略」では、まず番組タイトルの他、番組内でも盛んに【豊臣秀吉の朝鮮侵略】を強調していましたが、秀吉軍の半分が朝鮮人だったんですね。


NHK
はぁー、はいっ。


coffee
これはいろんな資料で述べられていて有名な事実なんです。
秀吉軍は【虐げられた朝鮮民衆の解放軍】として迎え入れられ、秀吉軍の半数が朝鮮人だったのですから、教育テレビで「秀吉の朝鮮侵略」というタイトルにしたり、「侵略」とか「再侵略」と言ったりするのは不適切です。
番組では戦死したという女子供の頭蓋骨を引っ張り出して、「倭軍による虐殺」だとか言ってましたけど、朝鮮支配階級の女子供を殺害したのは、秀吉軍の日本兵ではなく、当時彼らに恨みを持って秀吉軍に従軍した朝鮮人だった可能性が非常に高いので、「倭軍の残虐行為」という決め付けはやめてください。


NHK
はい。


それと、これも11月29日の秀吉の時も今回12月27日の朝鮮通信使の時もずっとなんですけど、「秀吉の朝鮮出兵」のことを「イムジンウェラン」「イムジンウェラン」…と朝鮮語ばっかし使ってるんですね。


NHK
「リムジンウェラ」?


coffee
「イムジンウェラン」。漢字で書くと、「壬辰倭乱」…(説明省略)…
日本では「秀吉の朝鮮出兵」のことを普通「文禄・慶長の役」とよんでいるんですけど、日本のテレビで朝鮮語ばかり使う必要性が全く理解できませんし、そもそも、「イムジンウェラン」(壬辰倭乱)の「ラン」(乱)という言葉は、歴史学では支配されていた国や人が反乱を起こすという場合に使われる言葉なんですね。
当時、日本は朝鮮に支配されていたわけではないですから、「乱」という言葉を使用するのは明らかに不適切なんです。
それなのに、教育テレビで不適切な「乱」を使用していて非常にまずいです。
間違った用語を朝鮮語でしつこく使用するのは、教育テレビでは問題あり過ぎます。
日本の公共放送の、しかも教育テレビなら、「文禄・慶長の役」と呼ばないと駄目です。


NHK
はい。


coffee
それと、インタビューした韓国人学者が「満州」と何度も発言しているのに、何故かNHKが「満州」を「東北地方」と別な訳にして字幕にしていたんです。
韓国人が「満州」と言っているのに、NHKが勝手に「東北地方」と違う訳にするのはおかしいですから、やめてください。


NHK
はい。


coffee
それと、番組では、亀船のことを長々と説明していたんですね。
番組では「亀船」のことを「亀甲船」と呼んでいましたが、・・・「カメ」に「甲乙」の「コウ」に「フネ」と書いて「亀甲船」と言って、如何にも凄い軍艦のように放送していましたが、本当は亀船なんです。
朝鮮半島には亀船に関するマトモな資料は残ってなくて、番組では韓国の最近の小説やドラマや復元模型を資料として事実のように放送していましたが、あれ全部韓国人の妄想で嘘ですから。
そういう韓国人の妄想を事実のように教育テレビで放送するのはマズイです。

以上4点が教育テレビで11月29日に放送した【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回 豊臣秀吉の朝鮮侵略】に対して、HPから問い合わせしても返事がなく、電話で話しても改善せず、ない分を念のためにもう一度伝えてほしいことです。


NHK
はい。


coffee
あと、今回12月27日の朝鮮通信使についてですけど、前回同様「侵略」とか「再侵略」とか「イムジンウェラン」などという不適切用語を執拗に使用した他に、「5万人、あるいは20万の朝鮮人が日本に連行された」と言っていました。
数字に関しては、5万と20万では全然違いますから、両方出鱈目なんですけど、番組では何度も繰り返し「5万とも20万ともいわれる日本に連行された朝鮮人」などと言っていました。
5万も20万もいい加減な出鱈目数字ですから、教育テレビではそんな信憑性のない数字を何度も繰り返し言うのはマズイです。
朝鮮人捕虜「被慮人」に関しては、そんな出鱈目な人数よりも、重要なポイントがあります。
「被慮人」は、儒家と陶工が多かったんですが、朝鮮に帰ったのは儒家ばかりで、陶工は殆ど誰も朝鮮に帰らず、日本に残ったんですね。
これは、陶工が朝鮮の被差別部落民であって、日本の被差別部落民よりも酷い差別をうけていたからなんです。


NHK
はあー、そうですか。


coffee
朝鮮で陶工を激しく差別・迫害していた事実は、朝鮮人捕虜(被慮人)の多くが日本に残ったことを説明する上では欠かすことのできない重要ポイントなのに、教育テレビでこれに触れないのは非常におかしいです。


NHK
はい。


coffee
それと、朝鮮通信使の行列は物凄い人気で、ブームにもなって当時の「韓流ブーム」だったとか、朝鮮通信使は「韓流スター」だったとか言っていました。
教育テレビなのに、ふざけ過ぎです。
あれは、朝鮮通信使の行列を見世物として見物するのが当時の日本の庶民の娯楽だっただけです。
それなのに、「ヨン様」(ペ・ヨンジュン)まで映し出しながら【朝鮮通信使=韓流スター】とするのは、教育テレビではあってはならないことです。


NHK
はい。


coffee
朝鮮通信使の実態というのはですねー。
お寺に魚や肉を持ち込んで食い散らかしたり、階段で小便したり、日本人下女を孕ませたり、食器や鶏を盗んだり、対馬藩の通訳が朝鮮人の窃盗を非難すると逆切れして暴力を振るったりしていたのです。
こういうことが、朝鮮通信使に関する記録や絵画などに多く残されている実態なんです。
鶏を盗んで町人と喧嘩している有名な絵図や、寺に魚や獣肉を持ち込んで食い散らかしている有名な絵図もあります。
教育テレビであるにもかかわらず、こういう朝鮮通信使の事実を全く説明せずに、「韓流ブーム」だったとか「韓流スター」だったとか出鱈目を言うのはやめてほしいです。


NHK
はい。
承知いたしました。
担当者にお伝え致します。
ご意見頂戴したしましてありがとうございました。


――――――

\朝鮮通信使
朝鮮通信使来朝図
羽川藤永筆



朝鮮通信使
朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」
腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人
「土浦御祭礼之図」 土浦市立博物館蔵



朝鮮通信使
鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使
『朝鮮人来聘記』(『朝鮮聘礼使淀城着来図』)京都大学 所蔵





念のため、NHKのHPからメールでも送った。

NHK
メールによるご意見・お問い合わせ
メールフォーム(400文字以内)
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html


【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回 秀吉の朝鮮侵略】(11月29日22:00~23:30放送)
―――――
まず、番組タイトルの他、番組内でも「豊臣秀吉の朝鮮侵略」を強調しましたが、秀吉軍の半数が朝鮮人だったという絶対不可欠な重要事実を全く説明しませんでした。『宣祖実録』、『鶴峯集』、『征韓偉略』等によれば、実際には秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として歓迎され、秀吉軍の半数が朝鮮人でした。支配階級の女子供を殺害したのは、秀吉軍に参加した朝鮮人です。なぜ秀吉軍の半数が朝鮮人だったと説明しなかったのですか?今後説明する予定はありますか?次に、韓国の独善的な「イムジンウェラン」という呼称を番組で使用するのは不適切ではありませんか?また、ハン・ミョンギ氏が「満州」と発言したのに、勝手に「東北地方」と字幕にするのは不適切ではありませんか?最後に、復元した亀船やドラマの亀船は完全な出鱈目です。韓国人の妄想だと説明を付けずに放送するのは不適切だと思いませんか?
―――――



【ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第9回 朝鮮通信使 ~和解のために~】(12月27日22:00~23:30放送)
―――――
前回11月29日同様、「文禄・慶長の役」のことを「イムジンウェラン」(壬辰倭乱)と不適切用語を使用していました。「乱」は支配されている国や人が反逆することをいうので不適切です。また、「文禄・慶長の役」を「侵略」というのも不適切です。秀吉軍の半数は朝鮮人でした。秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として歓迎されたのです。今回、朝鮮人の被慮人の多くが日本に残ったことを説明していましたが、日本に残った多くが被差別部落民の陶工だった説明はありませんでした。朝鮮通信使の行列が人気で、韓流スターだったと説明していましたが、当時は見世物として見物するのが日本の庶民の娯楽だったのです。通信使の実態は、寺に魚や肉を持ち込んで食い散らかしたり、階段で小便したり、日本人下女を孕ませたり、食器や鶏を盗んだり、朝鮮人の窃盗を非難すると逆切れして暴力を振るったりしていたのです。
―――――





「馬鹿言ってんじゃないよ!NHK!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
250年前の日本を見た朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』
ついでに『日東壮遊歌』も紹介しておいたほうがいいですね。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
250年前の日本を見た朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』より抜粋
〓〓〓〓〓〓〓
1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。
凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、
銅の屋根で、黄金の内装である。
この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。
信じられない。
中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
北京を見た通訳が通信使にいるが、
「北京の繁栄も大阪には負ける」と言っている。
◆穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、
この土地にやってきた。
そして2000年の間、平和に繁栄し、
一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
嘆かわしく、恨めしい。
―――――
1764年1月28日 京都
街の繁栄では大阪には及ばない。
しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、
肥沃な農地が無限に広がっている。
この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。
「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
悔しい。
◆この犬のような倭人を全て掃討したい。
◆この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。
―――――
1764年2月3日 名古屋
街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。
凄い。
自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、
家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。
人々の美しさも最高だ。
特に女性が美しい。
美しすぎる。
あれが人間だろうか?
「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、
名古屋の女性と比べれば、美しさを失うだろう。
(帰路にて)
名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。
我々の一員は、名古屋の美人を一人も見逃さないように、
頭を左右に必死に動かしている。
―――――
1764年2月16日 江戸(東京)
左側には家が連なり、右側には海が広がっている。
山は全く見えず、肥沃な土地が無限に広がっている。
楼閣や屋敷の贅沢さ、、人々の賑わい、
男女の華やかさ、城壁の美しさ、橋や船…。
全てが大阪や京都より三倍は優っている。
この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。
女性の美しさと華やかさは名古屋と同じだ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
江戸時代には江戸の人口は最盛期の1721年に130万人といわれ、
1800年頃のロンドン86万人、パリ54万人と推計される他の都市と比べても
多くの人々が暮らしており、江戸は当時世界最大規模の都市であった。
http://s02.megalodon.jp/2008-0225-2019-38/bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=2&nid=1705652
2009/12/30(水) 07:42:57 | URL | 御神酒 #WkFKWbqY [ 編集 ]
私もよく電凸をするんですが、皆さんも電凸する時は自分の意見を言った後、相手が伝えておきますと言ったら、必ずこう確認して下さい。「それでは、あなたが上司にどのように伝えるのか、聞かせてください。私の意図した通りに伝わるのか確認したいので。」そうすると、相手が適当に聞き流しているか、本当に伝える意志があるのかがわかります。
2009/12/30(水) 07:54:02 | URL | ふむ #- [ 編集 ]
NHKはもう永遠に見ないと決めたので見てませんが(ヒストリーchでもやってますが絶対見ません。)こんなふうに何も知らない人が見たら信じてしまいますよね。NHKの視聴率悪いといいんですが。
2009/12/30(水) 08:08:37 | URL | ナント #mQop/nM. [ 編集 ]
NHKの解約方法
NHKは簡単に解約できます。
http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8

反日に払う必要ない。消えやがれ!
2009/12/30(水) 08:17:25 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
もしかしたら・・・
私も何度と無くNHKにクレームの電話を
入れた事があるのですが
女性の職員の電話の応対は非常に丁寧な
方が居るのです。
オバマ大統領来日の際
皇居に訪問したというニュースをカット
した事があったのですが
(夕方6時のニュース、7時では報道)
これは、皇室軽視ではないかという
クレームを付けたところ
わざわざ調べて「確かに報道しなかった」と
墓穴を(苦笑)掘るほどの方も…。
2009/12/30(水) 08:27:02 | URL | 6-4-3 #7VgScPWU [ 編集 ]
確かこの番組…
確かこの番組、年末年始の穴埋め特番として集中再放送するそうです。来る2010年も蔑日媚韓から始まる”捏造放送協会”にご期待下さ………出来る訳ね~よ!

NHKはレッドパージ後に再編すべき。
日本国政府はBPOとは別に政府系第三者委員会を立ち上げ、放送倫理違反に対する監視の目を厳しくすべきです。
2009/12/30(水) 08:27:36 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
韓流ブームとは、民度の低い国?から来た下賎なモノ達を見物するもの!韓流スターとは、盗み等をはたらく、卑しいモノ達のことだよ!
と、NHKは言いたいのでしょうかね(´ω`)
2009/12/30(水) 08:44:24 | URL | 告死天使 #- [ 編集 ]
元東大生が凶行に走ったのも頷ける
マスター、この記事をご存知でしょうか?
以下のリンクは、元東大生が、教科書と習った歴史が違うという理由で、殺害予告をした事件の一連の記事です。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081129/crm0811291717024-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090326/trl0903261824010-n1.htm

こういう行為は、決してやってはならないことだけど、出鱈目の歴史を垂れ流しにしている歴史教科書にも問題があるのは、明白だと思う。
なぜ出鱈目な歴史を垂れ流しているのかは、マスターの記事を読んでみると分かるわけだけど、記事に書かれていることを要約すると、それらは、日教組や、沖縄戦の真実を捏造に熱心な人々、日本を辱めるのが趣味の海の向こうのあつい国などの思うがままなのよね。
最近、沖縄戦で、集団自決は軍の命令だったということを教科書から、削除しようとしたら、沖縄で削除やめろ集会が行われて、教科書からの削除は、有耶無耶になったのよね。
集団自決なんて、軍の命令ではなかったってことが真実なのに、いつまで出鱈目を信じ続けるつもりなんだ。
そういうのは、ある時になって、集団自殺をするようなどこぞの国の宗教なんだよ。

沖縄戦で集会を開くように、自分たちの都合が悪い意見にボロクソ批判することをやっているのが、被爆者団体や、反核平和団体なんだよね。
ある久間大臣の講演で、「原爆投下は、しょうがない」ところばかり取り上げて、垂れ流すマスコミに、悪乗りして「大臣やめろ」とか、「議員やめろ」と馬鹿なことをいっている。
そんなこというくらいなら、自分たちが議員になれっていう話よ。
それに、イルカのコンサートで、嘉代子桜にまつわる曲をカットしたことに対して、猛抗議したって、話を聞いたよ。
カットされるのがそんなに、腹立たしいの?
そんなことされて、イルカはすごくショックを受けたに違いないのよ。
ファンたちがこの事実を知ってしまったら、どんな反応をするのだろうね……。
今度は、広島と長崎で、オリンピックを招致するですって。
何を考えているのか、分からないけど、ばっかじゃないのって話よ。
ただ、名前を売りたいだけじゃないの。
そういうのが狙いなのが、あからさまなのは、わかっているのよ。
だいたいオリンピックっていうのは、一都市開催を基本としているのに、200km、300km離れた都市で、計画している時点で、無理なんだから……。
JOCや、IOC、オリンピックのスポンサーのみなさん、ぜひとも広島と長崎でのオリンピック構想を挫いて下さい。
それと、石原慎太郎東京都知事もその計画から、手を引くように部下に、指示した方が正解ですよ。
あの構想も例の法則が、そろそろ作用すると思うから。
マスコミも広島と長崎でのオリンピック構想を是非ともボロクソ叩いてね。
マスゴミって呼ばれたくなかったら、まずは、そうすることね。

マスターの勇敢な行動に、感動しました。
そして、NHKに騙されたと感じているのなら、マスターに続いて、抗議の意思を表しましょう。
2009/12/30(水) 08:46:17 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
嘘つき犬HKは解体だ
朝鮮通信使=韓流スター
↓↓↓
お寺に魚や肉を持ち込んで食い散らかしたり、階段で小便したり、日本人下女を孕ませたり、食器や鶏を盗んだり、対馬藩の通訳が朝鮮人の窃盗を非難すると逆切れして暴力を振るったりしていたのです。
↓↓↓
朝鮮通信使=朝鮮犯罪使

いやー朝鮮通信使とはスターでわなく、今も日本で犯罪を繰り返す、韓流犯罪の事だったんですね。
2009/12/30(水) 09:02:39 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
朝鮮通信使=朝貢
「和解のために」
このTVシリーズは「朝鮮人目線」で作られています。
だから主語は「朝鮮人」です。
今回のテーマを日本人に判るように書くと
「朝鮮は和解のために朝貢団を日本へ送っていました」
「朝貢だから日本側からは蔑んで扱われていました」
「日本側からは、一回も使節を出した事はありませんでした」
「ぺも先人に倣って日本が良すぎてずっと日本に住み着いています」
「東方神記という5人組も韓国じゃ解散しているけど、日本のカネ欲しさに再結成しています」
「NHKは彼らの視聴率だけが悪かったのに、またこりずに出演させます」

受信料は払いません!

2009/12/30(水) 09:34:04 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 09:43:02 | | # [ 編集 ]
清国のスパイ
朝鮮通信使の費用や日本に対する献上品はすべて「清国」の許可が必要で帰国後は清国には、日本の実情を報告する義務が課せられていたのをNHKは勉強して居ないのです。
しかし中国は「コウタクミン」と日本語読み呼び、朝鮮は「キムデジュン」朝鮮語読みと、おかしいと思います。
2009/12/30(水) 10:11:02 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
国体破壊に精を出すNHK!
朝鮮通信使でNHKに電凸!・・・
「坂の上の雲」の日本軍による掠奪シーンと「日本人たちによって閔妃が暗殺」&「反日捏造シーン&ナレーション」にNHKに電凸!・・・

お疲れ様でした!・・・「coffee」さんは決して諦めず、不屈の魂で反日巨像NHKに立ち向かう抗議活動には頭が下がります!。
民主党政権が誕生してからは、お墨付きの文字が大きく成ったのか?・・・以前からですが、更にNHKの態度が横柄に成った様ですネ!。
集団告訴は如何なったのでしょうか?、あれ程の数を集めた告訴が何の効き目も無く、以前にも増して恣意的で捏造、「精査・検証された歴史的事実」の改竄に拍車が掛かって居る観を呈しています。
NHKは誰が実権を握っているのか?・・・人的資源の構成を知りたい物ですが、私は海外居住の身、資料発掘及び調査能力に欠け如何にも成りません!。
せめてもの、NHKの泣き所を把握すれば、効果有る攻撃が可能なのですが・・・儘成らぬ物です。

「coffee」さんの国思う心情溢れるエントリー記事を読み乍、常に感動し、感謝の念を日本の方向に、私の脳波に乗せて発信しています。

☆拍手!~
2009/12/30(水) 10:22:58 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
受け答えの良いテレホンオペレーター
それって、外部の業者(プロの対クレーマー要員)さんじゃないですかね?
NHK純粋培養、アホオペレーターじゃ、対応できなくなっているから。
2009/12/30(水) 10:32:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朝鮮通信使=韓流スター=朝鮮犯罪使
>太郎の嫁さん
 その通りですよ。
 以前、ブログ主さま始め各所の嫌韓ブログ等で紹介されてますが、韓流スターの興行で得た収入などは”マネーロンダリングの温床”となっているとのことです。
 チケット等の興行収入とすれば金額の浮き沈みもある程度のどんぶり勘定も可能かつ自然な事から893組織が目を付けて実行に移していると。
 もちろん煽っている電通の上級幹部にも何らかのキックバックがあるみたいです。

 正に日本にとっては韓流=寒流です。
2009/12/30(水) 11:32:44 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
在日韓国人、韓国系帰化人の帰国事業が本格化
在外韓国人に対する参政権付与も始まりますね。
また、韓国政府が、在外韓国系住民が帰国・永住しやすいように、永住条件を大幅に引き下げるそうです。

30兆円稼ぐパチンコ屋が“凱旋帰国”する事は法律上できないでしょうが、貸金業などはOKではないでしょうか?
ぜひ、祖国で商売される事をお願いします。(日本のマスコミを操らないで下さい。民団による政治活動も煩わしいです。)

在外韓国系の永住権獲得の敷居を大幅に下げる 少子化対策・投資促進が狙い
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2009123087678
2009/12/30(水) 11:39:48 | URL | マスコミが正常化する日 #- [ 編集 ]
在日向けとしか思えないNHK
今も昔も、朝鮮人の卑しさといい、無法っぷりは変わらないものなのですね。こういった救いようのない民族と無理して交流したり、わがままをがまんして聞き入れたり、金を与えたりすることで果たして日本のどこにメリットがあるというのか、今の政府などに聞いてみたいです。NHKのキムチ悪さは、末期ですわ。イムジンウェランなどと朝鮮語で言われても訳わからないし、キムチ悪いだけです。
2009/12/30(水) 13:19:34 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
お世話になりました
高度な情報に時間もかかりますが
勉強になります。来年も宜しくね 感謝
2009/12/30(水) 14:48:42 | URL | 霧降散歩 #CQhtubf. [ 編集 ]
朝鮮人は劣等乞食民族
>朝鮮通信使

マナーもヘッタクレも有ったもんじゃないですね。(笑)
外交官である役人ですらこの有り様ですし…。(凄まじい野人振り)
この半島屑民族は、どうにも救い様がありませんね。(激ワロス)


朝鮮人は日本に劣等感を抱いている。
だから実力も無いのに背伸びをしてみたり、堂々と嘘を吐き、横柄な態度で嫌がらせを行ったりする。
虚言癖と妄想癖、そして虚飾の激しい民族性が更にそれらを拍車に掛ける。
そして、今度は我が国を潰しに掛かる。
ウリ達にとって、今の先進的な日本は絶対に存在してはならない国だと勝手に妄想。

日本という国が無ければ、文化的な暮らしもままならない三国人が何をホザクか!
このヴォケ!!(喝っ!!)
2009/12/30(水) 15:36:38 | URL | 支那殲滅 #oOsVKm56 [ 編集 ]
そのとおりです
NHKは金払う価値ありません

愛国のcoffeeさん 
年の最後の最後まで
お疲れさまです

2009/12/30(水) 15:45:53 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
>>愛国のcoffeeさん 

ふつうの諸外国なら愛国何ぞと云う言語もないわばーろー

今でいう識者のなかに我が国といわずこの国と云う輩もおる。
2009/12/30(水) 16:05:16 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
NHK解体!!
NHKは、国民のための放送局に戻れ!
NHKは、公共放送としての自覚を持て!
NHKは、日本人のための番組を作れ!
NHKは、国民の受信料で反日番組を作るな!
NHKは、ウソをつくな!
NHKは、悪質な印象操作をやめろ!
NHKは、日本国民を裏切るな!
NHKは、捏造偏向放送をやめろ!
NHKの視聴者裏切りを許さないぞ!
NHKの経営陣は辞職せよ!

NHK解体!!
2009/12/30(水) 17:39:58 | URL | たけし #- [ 編集 ]
酒井信彦氏(日本ナショナリズム研究所)の言葉を日本人に理解させましょう。
シナ人の日本侵略三段階論
 1.精神侵略 : 完了
 2.人口侵略 : 着々と進行中
 3.軍事侵略

http://www.youtube.com/watch?v=PEq_5SN9b78
 2:45~ 5分間

マスゴミは潰すしか無いのです。
2009/12/30(水) 18:28:33 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
再放送予定:日本と朝鮮半島2000年
=============
再放送予定:ETV特集 日本と朝鮮半島2000年

以下の予定で再放送されます。

番組内容の検証とNHKへの猛抗議をお願いします。

2010.1.1(金)~3(日)の各22:00~26:30
2009/12/30(水) 19:15:51 | URL | まっと2 #- [ 編集 ]
年末ですが、「台湾の声」より、頼もしいメッセージです。

皆様、奮起をしましょう!

反日エセ台湾人 高金素梅 東京地検へ告訴報告会1入国即逮捕へ!
http://www.youtube.com/user/mahorobajapan?gl=JP&hl=ja#p/a/u/0/-ZctBi99vL0

http://www.youtube.com/user/mahorobajapan?gl=JP&hl=ja#p/a/u/1/J72CoJW_3Y4

http://www.youtube.com/user/mahorobajapan?gl=JP&hl=ja#p/a/u/2/fELZD1TzMxs


2009/12/30(水) 19:34:12 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 21:37:20 | | # [ 編集 ]
NHKこそ解体すべき
NHK関連会社(NHKエデュケーショナル)が補助金を不正受給
(30日の産経新聞より)・・・・・関連会社側は会検との相違と言ってるが、記事を読めば悪質間違い無しだ!
もう自浄なきNHKは受信料払う必要ない。
2009/12/30(水) 23:51:57 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
【首相、外国人参政権法案に前向きな考え】

鳩山総理は民主党の川上義博参院議員と会談し、この中で「政権交代
した意義として、自民党ができなかった永住外国人の参政権の法案を
やるべき」と主張した川上氏に対して、「よく分かりました」と述べ、
前向きな考えを示しました。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009/12/30(水) 23:53:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
NHKは、なぜ、
NHKは、なぜ、変名(通名)で外国人犯罪を隠すのか。(実名と通名の両方を報じろ)
NHKは、なぜ、反日番組で工作するのか。
NHKは、なぜ、日の丸を隠すのか。
NHKは、なぜ、本当のことを隠すのか。
NHKは、なぜ、半島の捏造に荷担するのか。
NHKは、なぜ、不埒な竹島占拠に抗議しないのか。(年に4回は番組を作れ)
NHKは、なぜ、北方領土の不法占拠に抗議しないのか。(年に4回は番組を作れ)
NHKは、なぜ、広島への原爆投下を広島大虐殺として記録しないのか。(「南京大虐殺」=???)
NHKは、なぜ、犯罪を国籍に関わらず平等に究明しないのか。
NHKは、なぜ、「韓流」ドラマをわざわざ法外に高い金で買うのか。(物物交換で十分。放送せず倉庫に保管しておけ)
NHKは、なぜ、ハングル講座を朝鮮語講座の代わりにしているのか。
NHKは、なぜ、人様の受信料で反日番組をこしらえるのか。
NHKは、なぜ、半島人を紅白に担ぎだすのか。
NHKは、なぜ、偏向放送への抗議を汲み取ろうとしないのか。
NHKは、なぜ、不自然なシナ寄りの広報をするのか。
NHKは、なぜ、法律案の問題点について解説しないのか。
NHKは、なぜ、不正の究明を回避しようとするのか。
NHKは、なぜ、
2009/12/31(木) 00:17:09 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 01:37:02 | | # [ 編集 ]
NHKは駄目かもね?
coffeeさんの行動力に感心するとともにNHKが良くなることは、おそらく未来永劫無いだろうということも分かりました。

もうNHK潰してチャンネル桜と代えて欲しいです!

拍手&ランクリ。


独立コメント欄がなさそうなのでこちらでご挨拶させていただきます。

本年はまことのお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!
2009/12/31(木) 01:41:35 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
日東壮遊歌 知りませんでしたね 鮮人は昔も変わらず 卑しい心の輩 現在の外国人参政権にも通じる心持。
2009/12/31(木) 02:52:42 | URL | ? #jxF7GMsQ [ 編集 ]
嘘吐きNHKを許すな!
拍手!
2009/12/31(木) 03:39:16 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
ある意味ブレないカルト
お邪魔します。
詳しい解説ありがとうございます。
このシリーズ、第1回、第2回が「Japanデビュー」並に強烈でした。
回が進んでも「数ある学説の内、一、二を争うマイナー、トンデモ学説」のみを紹介する姿勢はある意味ブレませんねえ・・・。
2009/12/31(木) 10:10:26 | URL | 原チャリ #ngnJHV1I [ 編集 ]
丁稚の使い以下の電話当番を置いてるんですね


2009/12/31(木) 22:37:04 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
|ョω・`)通信使の頃から国技は健在でしたか・・・やはり。
2009/12/31(木) 23:39:00 | URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
日本と支那朝鮮では文化圏が違う
朝鮮側を誤解させたのは「日本人の美徳」だ。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と言う様に、たとえ相手が自分よる劣っていても、礼を尽くすというのが何百年前からの日本人の美徳である。
一方、支那と、その属国朝鮮では、序列をハッキリとさせるのが美徳であり、礼を尽くす
ものは下の者の務めであり、上の者は、それを尊大に受け入れるのが儒教的美徳である。
朝鮮通信使に対して、日本側は「遠来の使いに対して礼をつくす」という現代の日本人が
するのと同じ様な歓迎をしただけなのだが、朝鮮通信使側は「礼を尽くす側の日本が下」と誤解したのだ。それがいつの間にか「文化・文明を伝えたのは朝鮮」などという話に転換してしまったのだ。実際、朝鮮通信使が鶏を盗んだという記録がある様に、朝鮮側が文化・文明に優れていたわけではない、というのが真相だと考えている。
2010/01/01(金) 01:05:14 | URL | 匿名p #- [ 編集 ]
男性人形
男性を好きにしたい女性の為の性風俗(*´ω`)♪ http://b8y.in/
2012/08/19(日) 08:59:39 | URL | 恵子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「最悪報道ワースト5 年間大賞発表!」    中川昭一元財務相、酩酊会見過剰  報道 を 忘れるな!辛抱次郎許さんぞ  激論ムック「反日マスコミの真実 2010 」が 28 日、全国の書店で発売されました。この「反日マスコミ」シリーズは今年で四回目、西村幸祐さんの造語
2009/12/30(水) 10:40:29 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
 脱税は犯罪ではないとかなんとか。  現在の税制は間違ってると思う私ですが(税率は一律10%が基本です)、これにはおどろきました。  それを含めてネトサヨ、あるいは民主党支持者のお言葉には、触れる度に顎が外れそうになるほど驚きます。  同じ事を自民党がや
2009/12/30(水) 12:28:57 | 平成21年 日本躍進・発展の年
 脱税は犯罪ではないとかなんとか。  現在の税制は間違ってると思う私ですが(税率は一律10%が基本です)、これにはおどろきました。  それを含めてネトサヨ、あるいは民主党支持者のお言葉には、触れる度に顎が外れそうになるほど驚きます。  同じ事を自民党がや
2009/12/30(水) 12:28:58 | 平成21年 日本躍進・発展の年
「坂の上」のお城 青空に白さ増し &lrm;9 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; ... にたまった汚れを落とし、天守内の床の間にしめ縄や鏡もちを飾り付けた。 松山城の今年の観覧者数は約35万9000人。同事務所は、松山城も登場する司馬遼太郎の歴史小説「坂の上の雲」が
2009/12/30(水) 15:09:40 | ニュース速報。今日の見所
NHKの政治・外交・歴史に関する報道は、左翼化傾向が顕著で、偏向・捏造された内容ばかりで許し難い。
2009/12/30(水) 17:15:32 | 風林火山
花うさぎの「世迷い言」(15)  今年 は 良識ある日本人 が 立った年  頑張った皆さん に 拍手、最敬礼! ・8月30日の衆議院総選挙投票日、午後8時にテレビ各局が出口調査を元に一斉に打った予想を覚えていますか?。民主300を超す勢い、自民大敗90議席前後か?。局によ...
2009/12/31(木) 01:11:15 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 朝鮮通信使でNHKに電凸 ... 「坂の上の雲」についてNHKのHPからのメール送信に対する返信・NHKは、原作にない上、日本軍による組織的掠奪がなかったことや閔妃暗殺が日本人とは言えないことを知っていて反日捏造シーン&ナ...
2010/01/01(金) 13:16:16 | 坂の上の雲 最新情報
YouTubeや保守団体の方から、戦後のタブーであった「朝鮮進駐軍」の実態についての拡散情報を頂いております。 状況についての客観的な照合は...
2010/01/06(水) 10:06:11 | 集団ストーカー現象について考える
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.