FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
危ない危ない支那の食品

riyushirou3987 無知と嘘のオンパレード2 2005/ 7/23 1:57 [ No.7020 / 7604 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



>コストや手間賃を払うのは・・日本だよ・・ばかだね~~。
>今まで安く買えたものが高くなっただけだよ・・ばかだね~~。


ばかだね~~。
北朝鮮は、売るだけかよ?
北朝鮮は日本に魚介類やマツタケを売るだけじゃなく、反対に日本から中古(盗難?)自転車やタイヤを持って行ってるんだよ。
殆どのミサイル用電子部品も秋葉原で買ったのを北朝鮮に持って行ってるんだ。
「コストや手間賃を払うのは日本だ」とか言うほど愚か者だったとは・・・
そもそも、値段が上昇すれば北朝鮮産の魚介類や農産物なんて売れやしないよ。

余談になるが、支那産の食品が如何にヤバイかを最近調べたから紹介しておこう。

2002年、日本が輸入した支那産冷凍ホウレンソウの残留農薬基準違反事件が発生。
2004年、安徽省で偽粉ミルクにより乳児229人栄養不良、12人死亡
2004年5月、広東省で、にせ酒で11人死亡
その他、アミノ酸が規定値に満たない醤油、豚の心臓に水道水を注いで値段を吊り上げる「注水肉」など問題化。
また、家禽類の殆どに成長促進ホルモンが残留している。
さらに、冬のイチゴ、ブドウ、スイカ、トマトや春のナシ、リンゴにも成長促進ホルモンが使用されており、一歳の女児の乳房が発達したり、三歳の女児が初潮を迎えたりしている。
つい先日(7月8日頃)も、支那国内産ビールに発がん性物質のホルムアルデヒドが多量に含まれていると報じられた。

値段が上昇すれば、支那経由の北朝鮮産魚介類や北朝鮮産農産物なんて日本じゃ売れなくなるんだよ。



>中曽根元総理と同じ事を言うね・・30年待ったのだから・・あわてることは無い・・当分ほっておけと・・あと30年も放っておけばいいのだキット。
>何もしないこと・・と同じだね。


中曽根が何を言ったかは詳しく知らないが、俺が#7007で述べたのは以下のとおり。
―――――――――――――――――――
日本は拉致問題を解決するために北朝鮮に対し、最初のカードである経済制裁を2~3年間行う。
すべての北朝鮮船舶の入港禁止措置が効果的。
それでも数百人の拉致被害者とその家族全員を帰さなければ憲法を改正して軍事制裁を行う。
日本の核武装は現在の日本国憲法でも合憲なので速やかにNPTを脱退して核武装を実現。
―――――――――――――――――――

人の投稿を勝手に改竄しないように。



>もう・・全ての国に既に金を払ってるんだよ・・残るのは朝鮮だけだよ・・いずれ払うんだ・・払う必要があるンだよ・・決して踏み倒せないんだ。
>借金だから。


「借金」?
意味不明だ。
北朝鮮が日本に借金をしているのが事実だ。




>カネを払って拉致問題が解決するかどうか・・やって見なければ判らないだろう?
>カネを払っても拉致問題は解決しないという証拠は何処にあるの?


百万歩譲って、カネで取り戻せると仮定しても、それでは誘拐犯人に懲罰なしで身代金を支払うことになり、北朝鮮は癖になって同じことを繰り返す。




>経済制裁と軍事制裁によって解決=東京火の海。
>こんな恐ろしいことは安部総理でもしないよ・・・国民が許さない。


北朝鮮に成り代わって、工作員や在日朝鮮人や売国奴が掲示板で北の脅し文句を書きたてる。
拉致問題は、カネを払って解決するのではなく、経済制裁と軍事制裁で北朝鮮を懲らしめて解決するしか道はない。
誘拐犯人に懲罰なしで身代金を支払えば、誘拐犯人は癖になって同じことを繰り返す。

返信


これは メッセージ 7015 riyushirou3987 さんに対する返信です

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.