FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202110
高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇

9月8日にあった高市早苗の自民党総裁選への出馬表明会見での質疑応答では、TBS「報道特集」の膳場貴子マジキチパヨク野郎の横田一というフリー記者などが高市早苗の評価を下げようとする質問をした。

ところが、高石早苗によって隙の無い正論回答をされ、逆に高市早苗の評価が上昇中!

ネットでは、夕刊フジが8月21日発行号で、「高市支持81%」

パヨクが少なからず投票するYahoo!のアンケート(235,005人 が投票!実施期間:2021/9/6(月)〜9/9(木)投票)でさえも、高市早苗がほぼ半数(49.1%)の票を獲得し、ダントツ1位
Yahooアンケートで、ほぼ半数(49.1%)を獲得「次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは」

膳場貴子横田一ら、反日パヨクは、墓穴を掘った!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210910/pol2109100002-n1.html
【有本香の以読制毒】「女性首相」誕生阻むのは誰か 高市氏が総裁選立候補会見で“当意即妙” 一部記者の意地悪な質問にも堂々と…「アンチ高市」の大メディアOBにあきれ返る
2021.9.10
高市氏は出馬会見で、記者らの厳しい質問に冷静に対応した =8日午後、国会内
高市氏は出馬会見で、記者らの厳しい質問に冷静に対応した =8日午後、国会内

 8日午後、自民党の高市早苗前総務相が記者会見を開き、総裁選に立候補することを正式表明した。会見は全編がネット中継された。

 冒頭の40分超、「国家・国民、主権、名誉を守り抜く」という力強い決意表明に続き、細部まで練られた政策を分かりやすい言葉で披露。その後の約1時間、一部記者の意地悪な質問にも堂々と、かつ自然体で答えた。

 ネット上には、「こういう政治家を待っていた」「感動した」などの書き込み多数。「第100代にして初の女性首相、ついに誕生か」と予感させる素晴らしい会見だったと大いに評価したい。

 ネットの声とは対照的に、会見場の一部記者らの高市氏に対する「敵意」は尋常でなかった。筆頭は、TBS「報道特集」のキャスターを務める膳場貴子アナウンサーだ。高市氏の過去の発言を持ち出し、次のように迫ってみせた。
20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇
膳場アナ

 「『さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のフリをして、少しでも得をしようと、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる』。こういう風に発言してらっしゃいます。困窮する国民をどういう目でみてらっしゃるのか、(中略)この発言について弱者への視点が欠けている不安、批判の声があるが、どう受け止めているか聞かせてください」

 これに対し高市氏は、当意即妙な返答をした。

 まず、膳場アナの挙げた発言は、2012年、民主党政権下で問題となった「生活保護の不正受給」への対応を検討する中で出たものだと説明した。そのうえで、「福祉は公正、公平であるべき」と力強く持論を述べた。加えて、「私に対して、非常に色がついていると見られるというご指摘ですが、これが私です。私は私の信念を持って、政策を発信してまいりましたし、実行もしてきた」と毅然(きぜん)と言った後、一転、表情をやわらげ、「わりと素直な方で、同僚議員のアドバイスにも柔軟に対応してきた方です」と、膳場アナをイナしてみせた。


 これもネット視聴者には大好評。「役者が違う」などのコメントが飛んだ。

 それにしても先月、高市氏が総裁選出馬の意志を明らかにしてからの大メディアの扱い方は異常である。

 夕刊フジが8月21日発行号で、「高市支持81%」と自社サイト(zakzak)の緊急アンケートの結果を報じても他社はスルー。8月中は、ほぼ高市無視を決め込み、9月に入って、菅義偉首相が総裁選不出馬を表明し、安倍晋三前首相が「高市支持」を打ち出してもまだ、泡まつ候補扱いにした。

 一方、これまで「女性の政治家を増やせ」と強硬に主張してきた与野党の女性政治家や、自称「リベラル」な識者らも、高市氏の出馬を無視。その矛盾を問われ、社民党の福島瑞穂党首は「総理大臣は、女性なら誰でもいいというわけではありません」と言い出す始末だった。

 政治家に限らずどんな職業も、女、男といった属性でなく「適性」で就くべきというのは当然の道理だが、福島氏もようやくそれを理解できたようで幸いだ。今後は二度と、「クオータ制」などと言い出さないに違いない。

 今週に入り、さすがに一部民放が「初の女性総理誕生か」と銘打ち、高市氏を好意的に扱い始める。その裏には、先週、総裁選を伝えた番組で、石破茂元幹事長の動向を伝えた途端、視聴率が下落したという事情もあると側聞した。

 イデオロギーに凝り固まった一部メディアを除けば、テレビは視聴率、新聞は部数に左右される。今後、「女性首相待望論」で数字が稼げるとなれば、一気に「高市旋風」が吹くことも考えられ、そうなれば総選挙を目前に控えた自民党議員らも一気に「高市支持」になびくだろう。

 しかし、まだ大メディアで「アンチ高市」の声は高い。特に大メディアOBの「元政治記者」がそろって、「安倍さんは『高市推し』と見せかけて『本命は岸田』」「安倍が動かなければ推薦人も全然集められなかった」などのでたらめをテレビで言い放つ事態にはあきれ返る。

 出馬会見で「NHK改革」を明言した高市氏の首相就任は、長年、世論をほしいままに動かし、政治を弄んできたメディア人にとって悪夢であろう。だが、決めるのは全国100万余の自民党員・党友と、国会議員だ。私たち国民の声が、その良きサポーターとなれば幸いである。



>8日午後、自民党の高市早苗前総務相が記者会見を開き、総裁選に立候補することを正式表明した。会見は全編がネット中継された。
> 冒頭の40分超、「国家・国民、主権、名誉を守り抜く」という力強い決意表明に続き、細部まで練られた政策を分かりやすい言葉で披露。その後の約1時間、一部記者の意地悪な質問にも堂々と、かつ自然体で答えた。
> ネット上には、「こういう政治家を待っていた」「感動した」などの書き込み多数。「第100代にして初の女性首相、ついに誕生か」と予感させる素晴らしい会見だったと大いに評価したい。



高市早苗の当該記者会見については、当ブログでも9月9日付記事で重点政策について取り上げ、特に「NHK改革」について詳しく説明した。(詳細関連記事





>ネットの声とは対照的に、会見場の一部記者らの高市氏に対する「敵意」は尋常でなかった。筆頭は、TBS「報道特集」のキャスターを務める膳場貴子アナウンサーだ。高市氏の過去の発言を持ち出し、次のように迫ってみせた。
> 「『さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のフリをして、少しでも得をしようと、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる』。こういう風に発言してらっしゃいます。困窮する国民をどういう目でみてらっしゃるのか、(中略)この発言について弱者への視点が欠けている不安、批判の声があるが、どう受け止めているか聞かせてください」
> これに対し高市氏は、当意即妙な返答をした。
> まず、膳場アナの挙げた発言は、2012年、民主党政権下で問題となった「生活保護の不正受給」への対応を検討する中で出たものだと説明した。そのうえで、「福祉は公正、公平であるべき」と力強く持論を述べた。加えて、「私に対して、非常に色がついていると見られるというご指摘ですが、これが私です。私は私の信念を持って、政策を発信してまいりましたし、実行もしてきた」と毅然(きぜん)と言った後、一転、表情をやわらげ、「わりと素直な方で、同僚議員のアドバイスにも柔軟に対応してきた方です」と、膳場アナをイナしてみせた。
> これもネット視聴者には大好評。「役者が違う」などのコメントが飛んだ。



TBS「報道特集」膳場貴子(元NHK)としては、重箱の隅っこを突っついて9年前の高市発言を見つけ出し、思いっきり高市を困惑させるつもりだったのだろうが、高市の当意即妙な対応によって逆に高市の評価を高め、墓穴を掘ってしまった

20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇



Dappi@dappi2019
膳場貴子『弱者のふりし得しようという国民ばかりだと日本が滅ぶ』と発言してた!困窮する国民をどう見てる」
高市早苗「生活保護不正受給が多かった時の発言。コロナでも不正受給はあるが税金なので福祉は公正・公平であるべき。ただ努力しても働けない人は支援すべき」

レッテル貼りに失敗するTBS

午後5:29 · 2021年9月8日



https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1435568320464359429
門田隆将@KadotaRyusho
民主党時代に“弱者のふりして得をしようという国民ばかりだと国が滅ぶ”との高市発言に噛みついたTBSに「生活保護不正受給が多かった時の発言。コロナでも不正受給はあるが税金であり、福祉は公正公平であるべき。努力しても働けない人を支援する」と高市氏。福祉の公平性を毅然と唱える政治家の登場。
――――――――――
Dappi@dappi2019
膳場貴子「『弱者のふりし得しようという国民ばかりだと日本が滅ぶ』と発言してた!困窮する国民をどう見てる」
高市早苗「生活保護不正受給が多かった時の発言。コロナでも不正受給はあるが税金なので福祉は公正・公平であるべき。ただ努力しても働けない人は支援すべき」

レッテル貼りに失敗するTBS
午後5:29 · 2021年9月8日
――――――――――

午後8:38 · 2021年9月8日




高市早苗と膳場貴子の当該やり取りについては、9月9日付当ブログ記事にもJohn Doe the Passerbyさんから情報提供と評価のコメントを頂戴した。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8386.html#comment336548
高市の討論力

高市の出馬表明記者会見は、見事でした。明瞭な口調で淀みなく持論を展開し、質疑には丁寧に且つ的確に答え、堂々たるものです。
NHKについては、デリ氏御指摘の通りです。

私の印象に強く残ったのは、高市のデベート力の高さでした。
中でも反日在日のTBS記者(元NHK)の膳場貴子の質問の

『さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のフリをして、少しでも得をしようと、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる』こういう風に発言してらっしゃいます。あの、困窮する国民をどういう目でみてらっしゃるのか、確認をさせてください。その上で、この発言について弱者への視点が欠けている不安、批判の声があるが、どう受け止めているか聞かせて下さい」

と言う如何にも「高市は弱者への偏見と差別の権化」と言わんばかりの悪質な印象操作をさらりと躱し、

其れが生活保護費不正受給が多かった時代の発言で在った事実を抑えた上で、コロナ禍でも不正受給がある点に言及し、税金で賄われる福祉は公正・公平であるべきで在る、と言う否定し得ない推論を導き出し、膳場の悪意を完全に封じ込めた上で、最後に、但し、努力しても働けない人は支援すべきで在る、と駄目押しを加え、膳場にグーの音も出せ無いダメージを与えた辺りは、見事でした。


2021/09/09(木) 08:07:28 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]






TBS「報道特集」膳場貴子(元NHK)という奴は、暴言や妄言による悪質な印象操作をする常習犯だ!

膳場貴子暴言・妄言の中でも特に酷かったのは、平成30年(2018年)4月28日のTBS『報道特集』「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があった」と言い放った超特大妄言だった!

膳場貴子(元NHK)の最終学歴は「東京大学医学部健康科学・看護学科卒業」ということでNHK時代から重用されてきたが、キャスターとしては非常に頭が悪いと断言せざるを得ない!

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。


▼膳場貴子の妄言 その1▼

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5681.html
2014年12月23日
TBS
ニュース23


■dailymotion動画
news2320141223


膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
膳場貴子
次は北海道の北星学園大学が従軍慰安婦問題の報道の関わった朝日新聞の元記者の講師を辞めさせるよう脅迫された問題です。
大学側は来年度も講師の雇用を継続する事を発表しましたが、大学には再び抗議が相次いでいる事がわかりました。
こうした中、この講師がテレビカメラの前で初めて家族にまで及ぶ卑劣な脅迫行為の実態を訴えました。


(中略)

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
北星学園の植村隆(元朝日新聞の捏造記者)「私はねつ造はしていません」
「金学順さんが『強制連行』されたとも書いていない。…私は日本を愛する愛国者だ!」

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
大学教授や弁護士らが植村氏や大学を支援する為の団体を発足した。

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
そして、今月17日、学長が記者会見を開き来年度も植村氏の雇用を継続する事を発表した。

ところが、その日から、大学側には再び抗議が相次いだのだ。
膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
4日間で電話での抗議は120件以上、メールを合わせると更に多数に上るという。


(中略)

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
膳場
はい、植村元記者への脅迫っていうのはとても卑劣なものでしたしね。
大学への抗議が今も続いているっていうのは大変残念ですね。



>膳場
>大学への抗議が今も続いているっていうのは大変残念ですね。



ハァ?

「暴力」「脅迫」は駄目だろうが、「抗議」は良いに決まっているだろ!

植村隆は、朝日新聞の記者として捏造記事を書いて非常に悪質な虚偽報道をしておきながら、いまだに訂正も反省も謝罪もしていない。

そんな大嘘吐き植村隆について、日本国民が「捏造記事を書いて非常に悪質な虚偽報道をしておきながら、いまだに訂正も反省も謝罪もしていない者に大学講師をさせることは適切ではない」などと抗議することは当たり前のことだ!

膳場貴子は、正当な抗議まで封殺するな!

●極悪人!上村隆の最近の詳細関連記事
植村隆の敗訴確定!「捏造!意図的な虚偽報道」櫻井よしこ・朝日新聞は英語版(AJW)で報道しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8092.html
植村隆、西岡力にも敗訴確定!櫻井よしこに続き連敗!朝日新聞は植村隆の捏造記事も取り消し謝罪しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8205.html






▼膳場貴子の妄言 その2【超特大妄言】

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7066.html
2018年4月28日(土)
TBS「報道特集」
【TBS・報道特集】膳場アナ「明治憲法や現行憲法を作る時には、市民からも私案・草案が出て活発な議論があった」(動画)
膳場貴子
「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があったわけですけども、今行われています憲法改正の議論を見ますと、国民全体で十分に議論が深まってるとは言えないですよね!」



https://twitter.com/i/web/status/990177166255009795
CatNA‏ @CatNewsAgency
TBS報道特集の膳場アナ、法螺吹きまくり。
『明治憲法や現行憲法を作る時には、市民からも活発な議論があった』
→アホかと。
占領下で言論の自由が無かったでしょ。
歴史を捏造するなと。

19:33 - 2018年4月28日



https://twitter.com/runrunsichaune/status/990191599236726784
心咲‏ @runrunsichaune
返信先: @CatNewsAgencyさん
報道ってこんな視聴者を馬鹿にしたものだったんだと改めて感じる。今までこうやって騙して世論を操作していたのですね。もう通用しないけど。
20:30 - 2018年4月28日


https://twitter.com/slimeariasan/status/990250787920998400
ホイミスライム‏ @slimeariasan
返信先: @CatNewsAgencyさん
あーあ、これ見て私の中で

膳場さん=安藤優子

地上波の原稿読み、もしくは台本読みという職業にカテゴライズされました。、他にもたくさんいるけどね。
ジャーナリストでも、キャスターでもない。

0:26 - 2018年4月29日


https://twitter.com/takataka_land/status/990278663089221632
Takayuki Suzuki 鈴木隆行‏ @takataka_land
返信先: @CatNewsAgencyさん
この女だけは・・・顔色一つ変えず白々と良く嘘を並べられるなぁ~。
韓国に帰っても立派なアナウンサー(嘘つき)になれる。
この台本を書いた奴は日本の教育を受けたことがない在日の放送作家だろ。

2:16 - 2018年4月29日



>TBS「報道特集」
>膳場貴子
>「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があったわけですけども、今行われています憲法改正の議論を見ますと、国民全体で十分に議論が深まってるとは言えないですよね!…」



「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があった」というのは、公共の電波(日本国民の財産)を使って放送するには絶対に許せない悪質で露骨な嘘(フェイクニュース)だ!

これでは、小学生からもツッコミを入れられる。

現行の「日本国憲法」は、占領軍が国際法に違反して押し付けた憲法だから、市民が活発な議論をするわけがない!(関連記事

膳場貴子は日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!(関連記事

●関連記事
TBS嘘のオンパレ「信用なし1位は安倍総理」全部足しても38%!マスコミは除外!星浩と膳場貴子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7066.html
●日本国憲法の詳細関連記事
高木美保「憲法学者は政府が改憲を言うのは違憲と言ってた」 ・日本国憲法の存在こそ違憲で国際法違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5049.html


(おまけ)
【意外】膳場貴子アナの過去の結婚と実家に驚愕
■動画
【意外】膳場貴子アナの過去の結婚と実家に驚愕
https://www.youtube.com/watch?v=atITfbAQbss






9月8日の高市早苗の総裁選出馬表明会見において、思いっきり高市を困惑させようと試みて墓穴を掘ったのは、膳場貴子だけではなかった。

現在フリーの横田一というマジキチパヨクも「森友ガー!」と長時間執拗に喚き散らした!

横田一


会見終了にも関わらず1人の記者が「森友がー!」と大声で喚き散らす ↓ 高市早苗「今後、公文書改竄が起こらない体制を作り再発防止に取組みたい」



https://twitter.com/dappi2019/status/1435532053269811201
Dappi@dappi2019
会見終了にも関わらず1人の記者が「森友がー!」と大声で喚き散らす

高市早苗「今後、公文書改竄が起こらない体制を作り再発防止に取組みたい」
記者「ギャーギャー!」
高市早苗「私にとって新たな出発なのでそこまで野次り倒さないで下さい」

品位も敬意も全くない記者に負けない高市さん

■動画
午後6:14 · 2021年9月8日




https://news.yahoo.co.jp/articles/3062ac13356206c3457b1ce6cff54c1e97237ccd
高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
9/8(水) 18:56配信、産経新聞
高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
自民党総裁選への出馬表明を行う高市早苗前総務相=8日午後、国会内(春名中撮影)

自民党の高市早苗前総務相が8日午後に行った党総裁選(17日告示、29日投開票)への出馬表明記者会見で、会場にいた報道関係者が学校法人「森友学園」をめぐる問題について「再調査するのか」「話さないのか」と怒鳴り声を上げた。高市氏は「一人の公務員が大変追い詰められ、命を絶った気の毒な事件だ。こういった改竄(かいざん)が絶対に起こらない体制を作る」などと説明した。

【図解】新総裁決定までの流れ

この報道関係者はさらに「安倍晋三前首相への忖度(そんたく)か」「安倍氏の傀儡(かいらい)ではないか」と怒鳴り続けたため、別の報道関係者が「やめろよ」と制止に入った。高市氏は「そこまでやじり倒さないでください。本日はありがとうございました」と締めくくった。




https://twitter.com/nipponkairagi/status/1435554088641466371
海乱鬼@nipponkairagi
記者会見に現れてはいつもヤジり倒して迷惑を掛けている、
フリージャーナリスト横田一だそうです。
金輪際このバカを出禁にしろ。

横田一
20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇

20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇
――――――――――
https://twitter.com/dappi2019/status/1435532053269811201
Dappi@dappi2019
会見終了にも関わらず1人の記者が「森友がー!」と大声で喚き散らす

高市早苗「今後、公文書改竄が起こらない体制を作り再発防止に取組みたい」
記者「ギャーギャー!」
高市早苗「私にとって新たな出発なのでそこまで野次り倒さないで下さい」

品位も敬意も全くない記者に負けない高市さん
■動画
午後6:14 · 2021年9月8日
――――――――――

午後7:42 · 2021年9月8日




152: アデホビル(滋賀県) [ニダ] 2021/09/08(水) 20:44:58.47 ID:nJNYzLP00
>>6
横田一の記事を読むなら、日本のクオリティニュースサイト「リテラ」



https://twitter.com/yokotahajime?t=_sIYX2DPrAKcdE_bSwgOBQ&s=09
横田一@yokotahajime
57年、山口県生まれ。東工大卒。『漂流者たちの楽園』で90年ノンフィクション朝日ジャーナル大賞。滋賀県知事選などの重要選挙、政官業の癒着、公共事業を取材。著作に『トヨタの正体』『政治が歪める公共事業』『所沢 ダイオキシン報道』『クレサラ列島で闘う人びと』『亡国の首相安倍晋三』『新潟県知事選でなぜ大逆転が起こったのか』等




https://twitter.com/qzWCjmamga154jm/status/1403563629870403587
怪盗仏陀@qzWCjmamga154jm
フリー記者「横田 一」の記事を信じちゃいけない。
2017年の記者会見より。


安倍総理の大使一時帰国への批判?野田幹事長が日本政府の立場に立ってちゃんと答えます。不満そうに何度も粘着する、反日フリー記者の横田 一。自説を元に質問をする。
https://nico.ms/sm30450623?ref=androidapp_twitter_cap_on&camp202103tw=xwemKmXVac_1623470332152 #sm30450623 #ニコニコ動画
安倍総理の大使一時帰国への批判?野田幹事長が日本政府の立場に立ってちゃんと答えます。不満そうに何度も粘着する、反日フリー記者の横田 一。自説を元に質問をする。
午後1:03 · 2021年6月12日·



安倍総理の大使一時帰国への批判?野田幹事長が日本政府の立場に立ってちゃんと答えます。不満そうに何度も粘着する、反日フリー記者の横田 一。自説を元に質問をする。
■ニコニコ動画
横田一の歪曲慰安婦像質問に韓国には反省して貰わなければと野田幹事長w
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30450623

安倍総理の大使一時帰国への批判と韓国を擁護する発言が欲しかったの?野田幹事長が日本政府の立場に立ってちゃんと答えていました。それを不満そうに何度も粘着する、反日フリー記者の横田一です。






>それにしても先月、高市氏が総裁選出馬の意志を明らかにしてからの大メディアの扱い方は異常である。
> 夕刊フジが8月21日発行号で、「高市支持81%」と自社サイト(zakzak)の緊急アンケートの結果を報じても他社はスルー。8月中は、ほぼ高市無視を決め込み、9月に入って、菅義偉首相が総裁選不出馬を表明し、安倍晋三前首相が「高市支持」を打ち出してもまだ、泡まつ候補扱いにした。



パヨクが少なからず投票するYahoo!のアンケート(235,005人 が投票!実施期間:2021/9/6(月)〜9/9(木)投票)でさえも、高市早苗がほぼ半数(49.1%)の票を獲得し、ダントツ1位

膳場貴子横田一ら、反日パヨクは、墓穴を掘った!

次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは?

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/42630/result
結果
次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは?

混戦が予想される自民党総裁選。すでに出馬を表明した岸田氏に加え、報道では高市氏、河野氏、野田氏、石破氏の名前が挙がっています。次期自民党総裁について、あなたがふさわしいと思うのは誰ですか? ※選択肢は五十音順
菅首相、総裁選不出馬を表明 最新情報(Yahoo!ニュース)

235,005人 が投票!
実施期間:2021/9/6(月)〜9/9(木)

Yahooアンケートで、ほぼ半数(49.1%)を獲得「次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは」



●関連記事
高市早苗、正論のオンパレ!男系維持、敵地攻撃能力、原子力、国債&財政出動、結果平等→機会平等
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8373.html
高市「国民に歓迎されない政策も『必要だ』と説得をしていく力は必要」!「私出たるわ」安倍に啖呵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8376.html
高市早苗がDHCテレビで政策を語る!量子コンピューターと核融合炉を国家プロジェクトに!皇統維持
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8380.html
高市、首相就任後も靖国参拝!「一人の日本人として役職にかかわらず続けてきた。外交問題ではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8382.html
高市「対中非難決議!防衛費増額で敵基地先制攻撃!経済安全保障包括法!靖国参拝」・支那が危機感
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8385.html
高市早苗「NHK改革を加速!受信料引下げのため営業経費削減、放送波削減、子会社や随意契約削減」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8386.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「いいぞ高市膳場横田も撃破!評価上昇中!ネットでは独走総裁・総理になれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.