FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇

9月8日にあった高市早苗の自民党総裁選への出馬表明会見での質疑応答では、TBS「報道特集」の膳場貴子マジキチパヨク野郎の横田一というフリー記者などが高市早苗の評価を下げようとする質問をした。

ところが、高石早苗によって隙の無い正論回答をされ、逆に高市早苗の評価が上昇中!

ネットでは、夕刊フジが8月21日発行号で、「高市支持81%」

パヨクが少なからず投票するYahoo!のアンケート(235,005人 が投票!実施期間:2021/9/6(月)〜9/9(木)投票)でさえも、高市早苗がほぼ半数(49.1%)の票を獲得し、ダントツ1位
Yahooアンケートで、ほぼ半数(49.1%)を獲得「次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは」

膳場貴子横田一ら、反日パヨクは、墓穴を掘った!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210910/pol2109100002-n1.html
【有本香の以読制毒】「女性首相」誕生阻むのは誰か 高市氏が総裁選立候補会見で“当意即妙” 一部記者の意地悪な質問にも堂々と…「アンチ高市」の大メディアOBにあきれ返る
2021.9.10
高市氏は出馬会見で、記者らの厳しい質問に冷静に対応した =8日午後、国会内
高市氏は出馬会見で、記者らの厳しい質問に冷静に対応した =8日午後、国会内

 8日午後、自民党の高市早苗前総務相が記者会見を開き、総裁選に立候補することを正式表明した。会見は全編がネット中継された。

 冒頭の40分超、「国家・国民、主権、名誉を守り抜く」という力強い決意表明に続き、細部まで練られた政策を分かりやすい言葉で披露。その後の約1時間、一部記者の意地悪な質問にも堂々と、かつ自然体で答えた。

 ネット上には、「こういう政治家を待っていた」「感動した」などの書き込み多数。「第100代にして初の女性首相、ついに誕生か」と予感させる素晴らしい会見だったと大いに評価したい。

 ネットの声とは対照的に、会見場の一部記者らの高市氏に対する「敵意」は尋常でなかった。筆頭は、TBS「報道特集」のキャスターを務める膳場貴子アナウンサーだ。高市氏の過去の発言を持ち出し、次のように迫ってみせた。
20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇
膳場アナ

 「『さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のフリをして、少しでも得をしようと、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる』。こういう風に発言してらっしゃいます。困窮する国民をどういう目でみてらっしゃるのか、(中略)この発言について弱者への視点が欠けている不安、批判の声があるが、どう受け止めているか聞かせてください」

 これに対し高市氏は、当意即妙な返答をした。

 まず、膳場アナの挙げた発言は、2012年、民主党政権下で問題となった「生活保護の不正受給」への対応を検討する中で出たものだと説明した。そのうえで、「福祉は公正、公平であるべき」と力強く持論を述べた。加えて、「私に対して、非常に色がついていると見られるというご指摘ですが、これが私です。私は私の信念を持って、政策を発信してまいりましたし、実行もしてきた」と毅然(きぜん)と言った後、一転、表情をやわらげ、「わりと素直な方で、同僚議員のアドバイスにも柔軟に対応してきた方です」と、膳場アナをイナしてみせた。


 これもネット視聴者には大好評。「役者が違う」などのコメントが飛んだ。

 それにしても先月、高市氏が総裁選出馬の意志を明らかにしてからの大メディアの扱い方は異常である。

 夕刊フジが8月21日発行号で、「高市支持81%」と自社サイト(zakzak)の緊急アンケートの結果を報じても他社はスルー。8月中は、ほぼ高市無視を決め込み、9月に入って、菅義偉首相が総裁選不出馬を表明し、安倍晋三前首相が「高市支持」を打ち出してもまだ、泡まつ候補扱いにした。

 一方、これまで「女性の政治家を増やせ」と強硬に主張してきた与野党の女性政治家や、自称「リベラル」な識者らも、高市氏の出馬を無視。その矛盾を問われ、社民党の福島瑞穂党首は「総理大臣は、女性なら誰でもいいというわけではありません」と言い出す始末だった。

 政治家に限らずどんな職業も、女、男といった属性でなく「適性」で就くべきというのは当然の道理だが、福島氏もようやくそれを理解できたようで幸いだ。今後は二度と、「クオータ制」などと言い出さないに違いない。

 今週に入り、さすがに一部民放が「初の女性総理誕生か」と銘打ち、高市氏を好意的に扱い始める。その裏には、先週、総裁選を伝えた番組で、石破茂元幹事長の動向を伝えた途端、視聴率が下落したという事情もあると側聞した。

 イデオロギーに凝り固まった一部メディアを除けば、テレビは視聴率、新聞は部数に左右される。今後、「女性首相待望論」で数字が稼げるとなれば、一気に「高市旋風」が吹くことも考えられ、そうなれば総選挙を目前に控えた自民党議員らも一気に「高市支持」になびくだろう。

 しかし、まだ大メディアで「アンチ高市」の声は高い。特に大メディアOBの「元政治記者」がそろって、「安倍さんは『高市推し』と見せかけて『本命は岸田』」「安倍が動かなければ推薦人も全然集められなかった」などのでたらめをテレビで言い放つ事態にはあきれ返る。

 出馬会見で「NHK改革」を明言した高市氏の首相就任は、長年、世論をほしいままに動かし、政治を弄んできたメディア人にとって悪夢であろう。だが、決めるのは全国100万余の自民党員・党友と、国会議員だ。私たち国民の声が、その良きサポーターとなれば幸いである。



>8日午後、自民党の高市早苗前総務相が記者会見を開き、総裁選に立候補することを正式表明した。会見は全編がネット中継された。
> 冒頭の40分超、「国家・国民、主権、名誉を守り抜く」という力強い決意表明に続き、細部まで練られた政策を分かりやすい言葉で披露。その後の約1時間、一部記者の意地悪な質問にも堂々と、かつ自然体で答えた。
> ネット上には、「こういう政治家を待っていた」「感動した」などの書き込み多数。「第100代にして初の女性首相、ついに誕生か」と予感させる素晴らしい会見だったと大いに評価したい。



高市早苗の当該記者会見については、当ブログでも9月9日付記事で重点政策について取り上げ、特に「NHK改革」について詳しく説明した。(詳細関連記事





>ネットの声とは対照的に、会見場の一部記者らの高市氏に対する「敵意」は尋常でなかった。筆頭は、TBS「報道特集」のキャスターを務める膳場貴子アナウンサーだ。高市氏の過去の発言を持ち出し、次のように迫ってみせた。
> 「『さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のフリをして、少しでも得をしようと、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる』。こういう風に発言してらっしゃいます。困窮する国民をどういう目でみてらっしゃるのか、(中略)この発言について弱者への視点が欠けている不安、批判の声があるが、どう受け止めているか聞かせてください」
> これに対し高市氏は、当意即妙な返答をした。
> まず、膳場アナの挙げた発言は、2012年、民主党政権下で問題となった「生活保護の不正受給」への対応を検討する中で出たものだと説明した。そのうえで、「福祉は公正、公平であるべき」と力強く持論を述べた。加えて、「私に対して、非常に色がついていると見られるというご指摘ですが、これが私です。私は私の信念を持って、政策を発信してまいりましたし、実行もしてきた」と毅然(きぜん)と言った後、一転、表情をやわらげ、「わりと素直な方で、同僚議員のアドバイスにも柔軟に対応してきた方です」と、膳場アナをイナしてみせた。
> これもネット視聴者には大好評。「役者が違う」などのコメントが飛んだ。



TBS「報道特集」膳場貴子(元NHK)としては、重箱の隅っこを突っついて9年前の高市発言を見つけ出し、思いっきり高市を困惑させるつもりだったのだろうが、高市の当意即妙な対応によって逆に高市の評価を高め、墓穴を掘ってしまった

20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇



Dappi@dappi2019
膳場貴子『弱者のふりし得しようという国民ばかりだと日本が滅ぶ』と発言してた!困窮する国民をどう見てる」
高市早苗「生活保護不正受給が多かった時の発言。コロナでも不正受給はあるが税金なので福祉は公正・公平であるべき。ただ努力しても働けない人は支援すべき」

レッテル貼りに失敗するTBS

午後5:29 · 2021年9月8日



https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1435568320464359429
門田隆将@KadotaRyusho
民主党時代に“弱者のふりして得をしようという国民ばかりだと国が滅ぶ”との高市発言に噛みついたTBSに「生活保護不正受給が多かった時の発言。コロナでも不正受給はあるが税金であり、福祉は公正公平であるべき。努力しても働けない人を支援する」と高市氏。福祉の公平性を毅然と唱える政治家の登場。
――――――――――
Dappi@dappi2019
膳場貴子「『弱者のふりし得しようという国民ばかりだと日本が滅ぶ』と発言してた!困窮する国民をどう見てる」
高市早苗「生活保護不正受給が多かった時の発言。コロナでも不正受給はあるが税金なので福祉は公正・公平であるべき。ただ努力しても働けない人は支援すべき」

レッテル貼りに失敗するTBS
午後5:29 · 2021年9月8日
――――――――――

午後8:38 · 2021年9月8日




高市早苗と膳場貴子の当該やり取りについては、9月9日付当ブログ記事にもJohn Doe the Passerbyさんから情報提供と評価のコメントを頂戴した。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8386.html#comment336548
高市の討論力

高市の出馬表明記者会見は、見事でした。明瞭な口調で淀みなく持論を展開し、質疑には丁寧に且つ的確に答え、堂々たるものです。
NHKについては、デリ氏御指摘の通りです。

私の印象に強く残ったのは、高市のデベート力の高さでした。
中でも反日在日のTBS記者(元NHK)の膳場貴子の質問の

『さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のフリをして、少しでも得をしようと、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる』こういう風に発言してらっしゃいます。あの、困窮する国民をどういう目でみてらっしゃるのか、確認をさせてください。その上で、この発言について弱者への視点が欠けている不安、批判の声があるが、どう受け止めているか聞かせて下さい」

と言う如何にも「高市は弱者への偏見と差別の権化」と言わんばかりの悪質な印象操作をさらりと躱し、

其れが生活保護費不正受給が多かった時代の発言で在った事実を抑えた上で、コロナ禍でも不正受給がある点に言及し、税金で賄われる福祉は公正・公平であるべきで在る、と言う否定し得ない推論を導き出し、膳場の悪意を完全に封じ込めた上で、最後に、但し、努力しても働けない人は支援すべきで在る、と駄目押しを加え、膳場にグーの音も出せ無いダメージを与えた辺りは、見事でした。


2021/09/09(木) 08:07:28 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]






TBS「報道特集」膳場貴子(元NHK)という奴は、暴言や妄言による悪質な印象操作をする常習犯だ!

膳場貴子暴言・妄言の中でも特に酷かったのは、平成30年(2018年)4月28日のTBS『報道特集』「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があった」と言い放った超特大妄言だった!

膳場貴子(元NHK)の最終学歴は「東京大学医学部健康科学・看護学科卒業」ということでNHK時代から重用されてきたが、キャスターとしては非常に頭が悪いと断言せざるを得ない!

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。


▼膳場貴子の妄言 その1▼

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5681.html
2014年12月23日
TBS
ニュース23


■dailymotion動画
news2320141223


膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
膳場貴子
次は北海道の北星学園大学が従軍慰安婦問題の報道の関わった朝日新聞の元記者の講師を辞めさせるよう脅迫された問題です。
大学側は来年度も講師の雇用を継続する事を発表しましたが、大学には再び抗議が相次いでいる事がわかりました。
こうした中、この講師がテレビカメラの前で初めて家族にまで及ぶ卑劣な脅迫行為の実態を訴えました。


(中略)

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
北星学園の植村隆(元朝日新聞の捏造記者)「私はねつ造はしていません」
「金学順さんが『強制連行』されたとも書いていない。…私は日本を愛する愛国者だ!」

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
大学教授や弁護士らが植村氏や大学を支援する為の団体を発足した。

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
そして、今月17日、学長が記者会見を開き来年度も植村氏の雇用を継続する事を発表した。

ところが、その日から、大学側には再び抗議が相次いだのだ。
膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
4日間で電話での抗議は120件以上、メールを合わせると更に多数に上るという。


(中略)

膳場貴子(元NHK)による暴言や妄言を駆使した悪質な印象操作の事例は多いが、当ブログでも何度か取り上げているので参考までに次に紹介しておく。
膳場
はい、植村元記者への脅迫っていうのはとても卑劣なものでしたしね。
大学への抗議が今も続いているっていうのは大変残念ですね。



>膳場
>大学への抗議が今も続いているっていうのは大変残念ですね。



ハァ?

「暴力」「脅迫」は駄目だろうが、「抗議」は良いに決まっているだろ!

植村隆は、朝日新聞の記者として捏造記事を書いて非常に悪質な虚偽報道をしておきながら、いまだに訂正も反省も謝罪もしていない。

そんな大嘘吐き植村隆について、日本国民が「捏造記事を書いて非常に悪質な虚偽報道をしておきながら、いまだに訂正も反省も謝罪もしていない者に大学講師をさせることは適切ではない」などと抗議することは当たり前のことだ!

膳場貴子は、正当な抗議まで封殺するな!

●極悪人!上村隆の最近の詳細関連記事
植村隆の敗訴確定!「捏造!意図的な虚偽報道」櫻井よしこ・朝日新聞は英語版(AJW)で報道しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8092.html
植村隆、西岡力にも敗訴確定!櫻井よしこに続き連敗!朝日新聞は植村隆の捏造記事も取り消し謝罪しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8205.html






▼膳場貴子の妄言 その2【超特大妄言】

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7066.html
2018年4月28日(土)
TBS「報道特集」
【TBS・報道特集】膳場アナ「明治憲法や現行憲法を作る時には、市民からも私案・草案が出て活発な議論があった」(動画)
膳場貴子
「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があったわけですけども、今行われています憲法改正の議論を見ますと、国民全体で十分に議論が深まってるとは言えないですよね!」



https://twitter.com/i/web/status/990177166255009795
CatNA‏ @CatNewsAgency
TBS報道特集の膳場アナ、法螺吹きまくり。
『明治憲法や現行憲法を作る時には、市民からも活発な議論があった』
→アホかと。
占領下で言論の自由が無かったでしょ。
歴史を捏造するなと。

19:33 - 2018年4月28日



https://twitter.com/runrunsichaune/status/990191599236726784
心咲‏ @runrunsichaune
返信先: @CatNewsAgencyさん
報道ってこんな視聴者を馬鹿にしたものだったんだと改めて感じる。今までこうやって騙して世論を操作していたのですね。もう通用しないけど。
20:30 - 2018年4月28日


https://twitter.com/slimeariasan/status/990250787920998400
ホイミスライム‏ @slimeariasan
返信先: @CatNewsAgencyさん
あーあ、これ見て私の中で

膳場さん=安藤優子

地上波の原稿読み、もしくは台本読みという職業にカテゴライズされました。、他にもたくさんいるけどね。
ジャーナリストでも、キャスターでもない。

0:26 - 2018年4月29日


https://twitter.com/takataka_land/status/990278663089221632
Takayuki Suzuki 鈴木隆行‏ @takataka_land
返信先: @CatNewsAgencyさん
この女だけは・・・顔色一つ変えず白々と良く嘘を並べられるなぁ~。
韓国に帰っても立派なアナウンサー(嘘つき)になれる。
この台本を書いた奴は日本の教育を受けたことがない在日の放送作家だろ。

2:16 - 2018年4月29日



>TBS「報道特集」
>膳場貴子
>「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があったわけですけども、今行われています憲法改正の議論を見ますと、国民全体で十分に議論が深まってるとは言えないですよね!…」



「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があった」というのは、公共の電波(日本国民の財産)を使って放送するには絶対に許せない悪質で露骨な嘘(フェイクニュース)だ!

これでは、小学生からもツッコミを入れられる。

現行の「日本国憲法」は、占領軍が国際法に違反して押し付けた憲法だから、市民が活発な議論をするわけがない!(関連記事

膳場貴子は日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!(関連記事

●関連記事
TBS嘘のオンパレ「信用なし1位は安倍総理」全部足しても38%!マスコミは除外!星浩と膳場貴子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7066.html
●日本国憲法の詳細関連記事
高木美保「憲法学者は政府が改憲を言うのは違憲と言ってた」 ・日本国憲法の存在こそ違憲で国際法違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5049.html


(おまけ)
【意外】膳場貴子アナの過去の結婚と実家に驚愕
■動画
【意外】膳場貴子アナの過去の結婚と実家に驚愕
https://www.youtube.com/watch?v=atITfbAQbss






9月8日の高市早苗の総裁選出馬表明会見において、思いっきり高市を困惑させようと試みて墓穴を掘ったのは、膳場貴子だけではなかった。

現在フリーの横田一というマジキチパヨクも「森友ガー!」と長時間執拗に喚き散らした!

横田一


会見終了にも関わらず1人の記者が「森友がー!」と大声で喚き散らす ↓ 高市早苗「今後、公文書改竄が起こらない体制を作り再発防止に取組みたい」



https://twitter.com/dappi2019/status/1435532053269811201
Dappi@dappi2019
会見終了にも関わらず1人の記者が「森友がー!」と大声で喚き散らす

高市早苗「今後、公文書改竄が起こらない体制を作り再発防止に取組みたい」
記者「ギャーギャー!」
高市早苗「私にとって新たな出発なのでそこまで野次り倒さないで下さい」

品位も敬意も全くない記者に負けない高市さん

■動画
午後6:14 · 2021年9月8日




https://news.yahoo.co.jp/articles/3062ac13356206c3457b1ce6cff54c1e97237ccd
高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
9/8(水) 18:56配信、産経新聞
高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
自民党総裁選への出馬表明を行う高市早苗前総務相=8日午後、国会内(春名中撮影)

自民党の高市早苗前総務相が8日午後に行った党総裁選(17日告示、29日投開票)への出馬表明記者会見で、会場にいた報道関係者が学校法人「森友学園」をめぐる問題について「再調査するのか」「話さないのか」と怒鳴り声を上げた。高市氏は「一人の公務員が大変追い詰められ、命を絶った気の毒な事件だ。こういった改竄(かいざん)が絶対に起こらない体制を作る」などと説明した。

【図解】新総裁決定までの流れ

この報道関係者はさらに「安倍晋三前首相への忖度(そんたく)か」「安倍氏の傀儡(かいらい)ではないか」と怒鳴り続けたため、別の報道関係者が「やめろよ」と制止に入った。高市氏は「そこまでやじり倒さないでください。本日はありがとうございました」と締めくくった。




https://twitter.com/nipponkairagi/status/1435554088641466371
海乱鬼@nipponkairagi
記者会見に現れてはいつもヤジり倒して迷惑を掛けている、
フリージャーナリスト横田一だそうです。
金輪際このバカを出禁にしろ。

横田一
20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇

20210911高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇
――――――――――
https://twitter.com/dappi2019/status/1435532053269811201
Dappi@dappi2019
会見終了にも関わらず1人の記者が「森友がー!」と大声で喚き散らす

高市早苗「今後、公文書改竄が起こらない体制を作り再発防止に取組みたい」
記者「ギャーギャー!」
高市早苗「私にとって新たな出発なのでそこまで野次り倒さないで下さい」

品位も敬意も全くない記者に負けない高市さん
■動画
午後6:14 · 2021年9月8日
――――――――――

午後7:42 · 2021年9月8日




152: アデホビル(滋賀県) [ニダ] 2021/09/08(水) 20:44:58.47 ID:nJNYzLP00
>>6
横田一の記事を読むなら、日本のクオリティニュースサイト「リテラ」



https://twitter.com/yokotahajime?t=_sIYX2DPrAKcdE_bSwgOBQ&s=09
横田一@yokotahajime
57年、山口県生まれ。東工大卒。『漂流者たちの楽園』で90年ノンフィクション朝日ジャーナル大賞。滋賀県知事選などの重要選挙、政官業の癒着、公共事業を取材。著作に『トヨタの正体』『政治が歪める公共事業』『所沢 ダイオキシン報道』『クレサラ列島で闘う人びと』『亡国の首相安倍晋三』『新潟県知事選でなぜ大逆転が起こったのか』等




https://twitter.com/qzWCjmamga154jm/status/1403563629870403587
怪盗仏陀@qzWCjmamga154jm
フリー記者「横田 一」の記事を信じちゃいけない。
2017年の記者会見より。


安倍総理の大使一時帰国への批判?野田幹事長が日本政府の立場に立ってちゃんと答えます。不満そうに何度も粘着する、反日フリー記者の横田 一。自説を元に質問をする。
https://nico.ms/sm30450623?ref=androidapp_twitter_cap_on&camp202103tw=xwemKmXVac_1623470332152 #sm30450623 #ニコニコ動画
安倍総理の大使一時帰国への批判?野田幹事長が日本政府の立場に立ってちゃんと答えます。不満そうに何度も粘着する、反日フリー記者の横田 一。自説を元に質問をする。
午後1:03 · 2021年6月12日·



安倍総理の大使一時帰国への批判?野田幹事長が日本政府の立場に立ってちゃんと答えます。不満そうに何度も粘着する、反日フリー記者の横田 一。自説を元に質問をする。
■ニコニコ動画
横田一の歪曲慰安婦像質問に韓国には反省して貰わなければと野田幹事長w
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30450623

安倍総理の大使一時帰国への批判と韓国を擁護する発言が欲しかったの?野田幹事長が日本政府の立場に立ってちゃんと答えていました。それを不満そうに何度も粘着する、反日フリー記者の横田一です。






>それにしても先月、高市氏が総裁選出馬の意志を明らかにしてからの大メディアの扱い方は異常である。
> 夕刊フジが8月21日発行号で、「高市支持81%」と自社サイト(zakzak)の緊急アンケートの結果を報じても他社はスルー。8月中は、ほぼ高市無視を決め込み、9月に入って、菅義偉首相が総裁選不出馬を表明し、安倍晋三前首相が「高市支持」を打ち出してもまだ、泡まつ候補扱いにした。



パヨクが少なからず投票するYahoo!のアンケート(235,005人 が投票!実施期間:2021/9/6(月)〜9/9(木)投票)でさえも、高市早苗がほぼ半数(49.1%)の票を獲得し、ダントツ1位

膳場貴子横田一ら、反日パヨクは、墓穴を掘った!

次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは?

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/42630/result
結果
次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは?

混戦が予想される自民党総裁選。すでに出馬を表明した岸田氏に加え、報道では高市氏、河野氏、野田氏、石破氏の名前が挙がっています。次期自民党総裁について、あなたがふさわしいと思うのは誰ですか? ※選択肢は五十音順
菅首相、総裁選不出馬を表明 最新情報(Yahoo!ニュース)

235,005人 が投票!
実施期間:2021/9/6(月)〜9/9(木)

Yahooアンケートで、ほぼ半数(49.1%)を獲得「次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは」



●関連記事
高市早苗、正論のオンパレ!男系維持、敵地攻撃能力、原子力、国債&財政出動、結果平等→機会平等
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8373.html
高市「国民に歓迎されない政策も『必要だ』と説得をしていく力は必要」!「私出たるわ」安倍に啖呵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8376.html
高市早苗がDHCテレビで政策を語る!量子コンピューターと核融合炉を国家プロジェクトに!皇統維持
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8380.html
高市、首相就任後も靖国参拝!「一人の日本人として役職にかかわらず続けてきた。外交問題ではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8382.html
高市「対中非難決議!防衛費増額で敵基地先制攻撃!経済安全保障包括法!靖国参拝」・支那が危機感
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8385.html
高市早苗「NHK改革を加速!受信料引下げのため営業経費削減、放送波削減、子会社や随意契約削減」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8386.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「いいぞ高市膳場横田も撃破!評価上昇中!ネットでは独走総裁・総理になれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>現行の「日本国憲法」は、占領軍が国際法に違反して押し付けた
なら、憲法改正でなく無効確認すべきでは?

https://youtu.be/XhWHyeP9eYE?t=160s&list=UU1VA-Git7sY5ZjtQEHjwBng
2021/09/11(土) 08:36:13 | URL | - #- [ 編集 ]
高市氏をただの中道派である自民党の議員のままくすぶらせるのは勿体ない。
他の自民党の中ではまともな議員と一緒に自民党から独立して、自民党とCOFFEE先生が所属する日本国民党との間に位置する、
穏健な保守政党を新たに立ち上げるべき。本当の意味で日本人による日本人のための政治家・政治団体の存在感が薄れてしまうのを防ぎ、
かつ日本人の怒りが頂点に達した時のために、日本国民党や日本第一党を温存し、いざと言う時パヨク業者や反日国を確実に終わらせるためにも、
自民は日本にとって有益な存在でも有害な存在でもない、無難な中道政党であり続けてほしい。
2021/09/11(土) 09:04:49 | URL | ひとりぼっちのぱよぱよ生活 #rDQj15lQ [ 編集 ]
今の懸念は、河野太郎の今後の伸び方。
いいぞ高市早苗!

懸念材料といえば、
高市氏を追う形で支持を得ている、河野太郎の今後の伸び方と動向です。

つい先日も高市氏を真似たつもりなのか、河野は男系・原発維持を宣言しだしました。


・参照記事
[【総裁選】河野太郎「いずれ原子力はゼロになるんだろう」「まずは石炭、石油から止めていかないといけない」 保守速報]
https://hosyusokuhou.jp/archives/48910250.html

[【総裁選】河野太郎「私は女系天皇容認論者ではない」 保守速報]
https://hosyusokuhou.jp/archives/48910170.html
ーーーーー
河野は口とパフォーマンスが上手かったりしますから、
数字にも出てるように、ワリと人気あったりしますからね。

逆転なんて起こらずに、このまま高市氏が伸び突き抜けてほしいものです。
2021/09/11(土) 09:35:07 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
実はTBSの入社試験に落ちていた膳場
関西ローカルのテレビ番組にて。 
吉川美代子元TBSアナウンス部局長「うちのアナウンサー採用試験を2次試験の段階で落ちた人を、NHK出身ということで看板ニュースのキャスターにされたんです。しかも、2回(2人)も。アナウンス部は猛抗議しました。」

 それは、森本毅郎と膳場貴子のことですにゃ。
2021/09/11(土) 09:43:04 | URL | kawanya62 #IHBS5ZR. [ 編集 ]
『高市の会見で膳場貴子や横田一ら悪質な印象操作を試みたが失敗し墓穴を掘る・逆に高市早苗の評価が上昇』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8388.html

>まず、膳場アナの挙げた発言は、2012年、民主党政権下で問題となった「生活保護の不正受給」への対応を検討する中で出たものだと説明した。


高市というエロババアは、「さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のフリをして、少しでも得をしようと、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる」と言っているんだろ?
つまり、これは不正受給をした人及び仕様としている発言ではなく、受給の資格がある人を対象としたものなんだよ。
貰える資格がないのに貰おうとするのは不正受給だけど、貰えるものは貰いたいというのは貰う資格があるということだよ。
高市というエロババアはね、受給の資格があっても簡単に貰おうとせず、生活保護を受けない努力をしろと言っているんだよ。
要するに、生活保護を受けざるを得ない人たちに対して、弱者面してんじゃねーよ言っているわけ。
日本語が不自由な奴らって簡単に騙されるよね。
2021/09/11(土) 09:45:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またテロ朝
高市早苗様が、お昼のテレビ番組に生出演されていた時、街頭インタビューが流れて、明らかに頭おかしい感じのばばあが「総理大臣になっても靖国神社を参拝するとか、皇室に旧皇族の男子を養子にするとか、そういう人に国を任せるなんて怖い」とはあ?と思う回答をしていた。勿論、高市様は「怖いってどういう意味?」。あのばばあ、目線が何かを読んでいる感じだったので、仕込みにカンペ読ませたんだろ?いい加減にしやがれ!
2021/09/11(土) 10:06:34 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
反日は馬鹿揃い
>膳場貴子(元NHK)の最終学歴は「東京大学医学部健康科学・看護学科卒業」ということでNHK時代から重用されてきたが、キャスターとしては非常に頭が悪いと断言せざるを得ない!

同意。今回、其れを強く感じましたねぇ。


>現在フリーの横田一というマジキチパヨクも「森友ガー!」と長時間執拗に喚き散らした!

もう、此奴は馬鹿野郎其の物。

>「いいぞ高市!膳場も横田も撃破!評価上昇中!ネットでは独走!総裁・総理になれ!」

クリック!!
2021/09/11(土) 10:09:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
わざわざ、気に入らない政治家の門出にケチをつけて面目をなくしてやろうという実にえげつないし、「さもしい」根性
これは、ひどい。

新聞紙をドアにはりつけてボロカスにやじった立憲民主の安住なども
そうだが、元NHKはひどい。

わざわざ、気に入らない政治家の門出にケチをつけて
面目をなくしてやろうという実にえげつない。

これこそ、「さもしい」根性である。

高市さんの会見はあまりに長いので
ダウンロードして少しスピードをあげて聞いたが
実質的には1時間ほどのだった。

しかも、かなりはりきって、気合が入っていたようである。

これが終わって、何人かの記者の質問は
そこそこマナーがよく、良い質問ポイントだった。

最後の横田?はよく知らないが、
まあ、愚直にモリカケの一本やりだが、

立憲か共産党系のフリージャーナリストだから仕方ない。

しかし、その前の膳場貴子はあまりにひどい。

この質問のなかの「さもしい」という言葉に
力をいれまくっていたよ。

わざわざ、高市氏の過去の発言を漁りまくって
高市氏の人格をおとしめられそうな言葉として

やっと、膨大な過去発言のなかで、この単語を見つけて、
嬉々として、わざわざ、こんな門出の場でぶつけたのだろう。

しかも、この膳場は、高市氏が1時間の出馬表明をしている間、

ずっと頭のなかで「さもしい」「さもしい」という言葉を反芻して

「高市をこれでギャフンと言わせることができる、

楽しみで、楽しみで、たまらない」という
風だったとしか思えない。

高市氏には、コロナで弱った人々をなんとか助けたい
という思いが感じられた。

わざわざ、「さもしい」という単語を切り取って
弱者を見下した政治家のように印象操作して

たった単語ひとつで、一発逆転のように見せかける根性が
ほんとうに意地汚い。

弱者向けの福祉政策について正統的に質問するならともかく、

相手の人格や品格をけがしておとしめてやろうという意図が
あまりに露骨で
まったくフェアではない。

さすが、国民の共有財産の公共電波にただ乗りして、
とんでもない1500万以上のトップレベルの年収を
ほこりながら

下請けの制作会社をこきつかって、
あくどくぼろもうけをしながら
社会の格差が悪い、悪いと平然と「おためごかし」を言って

開き直るとんでもないテレビ局のTBSの
看板の自称報道番組のキャスターであり、

これまた、自己に都合の悪いことは一切隠蔽して、
偽善の極致であるNHKという腐敗組織の元アナウンサー
というだけのことはある。

・・・と第一印象では感じた。
2021/09/11(土) 10:39:20 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
わざわざ、気に入らない政治家の門出にケチをつけて面目をなくしてやろうという実にえげつないし、「さもしい」根性(2)
それと、もうひとつ。

この膳場貴子というアナウンサーが
指名されたときに、高市タンは

「あら! 膳場ちゃん! うれしいわ~」

的な、そうー 的な

言葉を小声で発したのを私は運よく見逃さなかった。

私は高市氏の熱狂的なファンというほどでないが
これが、なんともくやしい。

高市さんは、こいつを友達かなんかと勘違いしたのではないか。

その高まった感情が

鬼女の「おまえは、生活保護者をさもしいと言ったな」的な
裏切り?で、いわば顔をひっぱたかれたようである。

どうも高市さんは、敵に対して警戒心が弱いようだ。

ここは、石原慎太郎のように、意地汚く、せこい記者など
外敵に対しては

ハエをたたきおとすように

ものすごい剣幕で威嚇し、それだけですまず
相手の弱点をするどく暴き出し、

二度と卑劣な行いをやってこないように
敵の戦意を喪失させるという気合とパワーがほんとにあったので、
それを見習ってほしい。

あれを見て参考にしてほしいのである。

高市さんは、福島の風評被害の方々への思いなど、
困窮した方々を支えようとする感情が強く

(処理水のストップは疑問であるが)
ほんとうに人間はやさしい・・

しかし、顔こそ上品だけど、心は薄汚く真っ黒で、
卑劣におとしめてやろうとする意地汚い連中の攻撃にたいして

決して、へらへら笑って防戦一方では
断じていけない。

日本の政治家の品格を卑劣におとしめられているということは
その政治家を選んだ国民の品格をもおとしめられているという感覚が必要だ。

そして、こんなチンピラやゴロツキどもが
あちこちを徘徊していることこそ

捏造新聞社が銭ゲバで底なしの偽善者のテレビ局を
囲い込んでボロもうけして

そして、電波オークションも徹底抵抗してきたという過去に
その根本原因がある、、、ということなどを
政治家として思いを馳せてほしく、次に生かしてほしいのである。
2021/09/11(土) 10:54:48 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
国民はTBSの偏向質問や報道にこそ目を向けよ
生活保護不正受給者を正当化するべきともうかがえる質問をした、顔色一つ替えない原稿読みロボット膳場、河野会見で偏向した自論の質問をして重要論点でもないモリカケ問題に誘導させようとする金平、切り取り繋ぎ編集で使える言質をとろうと画策するマスコミ活動家たちとそれを重用するTBS、反日活動局の正体を垣間見た。報道特集の今日の内容次第では、国民は声をあげて怒るべき。
2021/09/11(土) 10:55:55 | URL | 寄り道 #- [ 編集 ]
三浦瑠麗氏が高市氏の会見で〝不規則発言〟の男に皮肉「逆に当選させたいとしか思えない」
<三浦氏は9日にツイッターを更新し、一部始終を伝える記事を引用した上で「『安倍氏の傀儡だ』というのが記者の主張だとして、それを一回言うのと、ずっと怒鳴り続けて妨害するのはまったく別物じゃないのかね」と感想。続けて「高市氏が答えたあとにも叫び続ける意味がわからん。逆に氏を当選させたいのだとしか思えない」と皮肉った。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/70fd224623dd5eba2300197b834c4bebc7ff2e4b

高市早苗氏を怒鳴り続けた記者は有名な〝怒号男〟小池都知事やバッハ会長にもヤジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/93a53e05089be93a6896d42d17093cad85201e6a
2021/09/11(土) 11:11:43 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
高市さんの横田記者への回答
どうでもいい些末な問題だが、

ちなみに、
高市さんは、横田記者への回答として

「公文書を改ざんできないようにする」
といった趣旨の返答に聞こえた。

あらさがしするわけではないが、
もっと回答の精度をあげるべきだ。

改ざんさせないように、修正できないようになど
できない。

変更履歴をしっかりと残せばよいだけだ。

文書を変更しても、履歴や承認過程が残ればよいだけだ。

「変更履歴を改ざんできないように
ブロックチェーンなど最新技術も検討したい」

とでも言えば、きっとIT通と評価されただろう。

そういう意味で、もっと個別政策は精度あげていく必要が
あるだろうが
初めての出馬表明としては結構充実したよいものだった。

ちなみに、私なら、
「朝日新聞の何か月にも渡った狂った反安倍キャンペーンによって
赤木さんは殺された。朝日とその協力者が主犯。近畿財務局は従犯だ」
と答えただろう。
それが真実だからだ。
2021/09/11(土) 11:23:06 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
日本の敵は日本の中にいる!
この二人はキャスター、ジャーナリストではないね。やってることは嫌がらせじゃないですか!どっちも軽蔑する
2021/09/11(土) 11:40:25 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
どんなボンクラでもできる芸当、、「切り取り」
無能な個人アナウンサーに粘着するつもりはないが

この卑劣な作為的な「切り取り」こそが、

日本のマスゴミどものお家芸であり、
ほんとうにむちゃくちゃである。

そして、これは戦後はびこった極左どものお家芸でもある。

思い出せば、日本の高度経済成長を加速して
日本の所得を倍増させた池田勇人首相は、

極左やマスゴミどもに

「貧しい国民は麦飯を食え」と言った冷血漢だと、

徹底的、それこそ徹底的に攻撃され

池田勇人はガンにおかされて、まだこれからというときに
若くして亡くなってしまった。

この池田の意図は「国民をたった一人でも餓死させてはならない」

「米が食べれないときは麦でも食べていただいて、この時代を
乗り切らないといけない」

という意図であったが、

極左どもは、その意図を、前後の文脈から切り取って、

本人の意図とは正反対に、それこそ真逆に、猛烈にねじまげて
集中攻撃した。

しかも、あくどいのは、極左どもは

学校の教科書にまで、「池田勇人は貧乏人は麦飯を食え」と
言った自民党出身の総理だと

実に悪質な印象操作をしまくり、
極左どもの辞典には必ずそれが真ん中に書かれたものである。

しかし、かならず歴史は公正にさばく。

国民を平然と飢え死にさせてでも、
独裁政権を守ろうとし、何百万人もが餓死した北朝鮮を

積極的に賛美していたのは
池田勇人を「麦めし、麦めし」と罵倒していた極左どもである。

池田勇人は人生の大半をかけて、国民の所得をあげるには
どうすればよいか元官僚として、吉田茂の意志をついで
考えつづけた政治家であった。

極左どもは、捏造新聞社をとりでにして
トグロを巻き、平然と軽減税率を適用させて、子会社のテレビ局を
独占団体にさせてあくどく利益をむさぼり、

それだけでなく、社会の富に寄生虫のように寄生しながら
国益を信じられないほどおとしめた。

どちらが人間のクズかは、必ず歴史が正しく評価し、
厳正にさばかれる時代がやってくるはずだ。
2021/09/11(土) 11:41:09 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
■『河野太郎は靖国神社を無視しても韓国国立墓地に参拝していた』、■緊急拡散希望『河野太郎政策5連発で日本終了』
■緊急拡散宜しく『河野太郎は靖国神社を無視しても韓国国立墓地に参拝していた』(2021年9月11日:ジャーナリスト・近現代史研究家:水間政憲)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3535.html

■緊急拡散希望『河野太郎政策5連発で日本終了』(2021年9月9日、水間条項TV:水間政憲)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3534.html
2021/09/11(土) 11:51:21 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
よっ!千両役者!
流石!反日記者と格が違うわ!

ところで...

退陣する菅首相の渡米は米国の“呼びつけ” バイデン大統領「次は河野太郎だ!」と強行指名か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/294579
事実なら、臥薪嘗胆といったところ。もっとも・・・

どれを選んでも地獄…自民党総裁選は「究極の選択」、悪政は続く
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/294582
カレー味の💩(ウンコ)だとさ。
毎度お馴染み、反日風味でした。(笑)
2021/09/11(土) 12:00:39 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
しかし、「切り取り」といえば高橋洋一氏の「さざ波」への集団リンチ。あれもひどかった。
そういえば、「切り取り」といえば
高橋洋一氏の「さざ波」への集中攻撃。

あれも、あきれるほど、ひどかった。

極左やゴロツキどもが、高橋氏のツィッターをずっと
追跡しつづけて
なにか切り取りできる単語を待ち構えていたとしか思えない。

「さざ波」も欧米との比較データに基づいてグラフを形容した
だけであったが、信じられないほど悪質な印象操作だ。

なお高橋氏は、菅政権のワクチン接種の猛スパートで
1万5千人くらいが亡くならずにすんだと試算している。

逆に、マスゴミどもはむちゃくちゃな過去の報道を棚上げし、
前政権は失敗だという姑息な印象操作ばかりでほんとうに卑劣だ。

ワイドショーのチンピラ芸人の司会者は
高橋氏の「さざ波」という単語から

「多少死んでもどうてことない。さざ波だ」とでも
言ったかのように、人格を罵倒し、おとしめた。

こんな欠席裁判で捏造するのだから手におえない。
(元子役の司会者のことだ)

こいつは、しかも、交通費だけでなくジュース代まで
自腹でだしてボランティアで参与をつとめていた高橋洋一氏
に対して

「こんな人に税金からお金を払ってよいものか」
的な、あたかも小遣い稼ぎのアルバイトか天下り役人で
あるかのように、おぞましい歪曲をしたという。

私はなにも高橋氏の熱狂的ファンでもないが、
あまりに卑劣で怒りにふるえる。

無償でこつこつと、国民のために知恵を働かせて、真実を語る人々が
一方的にマスゴミどもによる(無知な大衆への)キャンペーンで
人格をおとしめられ、

デタラメと印象操作だけのチンピラが
公共電波をハイジャックしたマスゴミの片棒をかつぐことにより、

突拍子もない、それこそ年間に億ともいえる(その能力になんら比例しない)
ギャラをに濡れてに粟で稼ぎだす。

こんな理不尽なことがあってよいのかと
俺はくやしくてたまらない。

(もっとも、高橋氏は、ユーチューブ動画で
ガクトの埼玉ポーズをやってるのを見かけた、、
「やれ、窮屈な役回りから解放されてせいせいした」
とばかりに羽をのばしているようなので不幸中の幸いとも
いえるかもしれないが・・)
2021/09/11(土) 12:11:57 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
高市氏登場。
他は、馬から落ちて落馬した状態です。
一般の素人から見てもそうしか見えない。
日本のサッチャーに成って欲しい。
2021/09/11(土) 12:39:48 | URL | katachi #- [ 編集 ]
たった数年のハシゲにもかなわんバカパヨが20年以上の政策論争の実績のある鉄女さっちゃんに敵うかいw
パヨってええ大学出てようが思考の底が浅い、だからパヨのままなんだよ。
2021/09/11(土) 12:41:10 | URL | S #S6DcgjAU [ 編集 ]
支那人ew、お前は高市サゲに必死だな!
>2021/09/1109:45

支那人だろ?

>生活保護を受けざるを得ない人たちに対して、弱者面してんじゃねーよ言っているわけ。

ewよ、お前の理論がさっぱりで、何を言ってるかわからんわ。
多分お前は左巻きのマスコミと思考が同じで、とりあえず大嫌いな日本を批判したいだけなんだろ?
ただな支那人なんだから、黙ってろよ。
そして帰れ!お前の大好きな支那共産党の支配下に帰れよ!


>日本語が不自由な奴らって簡単に騙されるよね。

お前の文章みると、不自由しているのはお前だがね。
だから支那に帰れよ。
2021/09/11(土) 12:47:00 | URL | KA #- [ 編集 ]
蛙の子は蛙。同じ太郎だけに山本と考えも近い。
河野太郎。原発に対する認識が山本太郎と同じなのは何故?
ツベにパワハラだとして上げられた動画内での発言に
原発がテロリストに攻撃される、核の攻撃を受けるなどの、河野が官僚を怒鳴りつけた発言内容は山本太郎と全く同じです。

何年か前に此処に出没してた反原発派のパヨクも同じ理屈で原発に反対してましたね

これ等の方々と付き合いが有るんでしょうか、河野さん、それとも飼い主が同じなんでしょうか。

テロを危険視し原発に反対するなら、総連や共産党や中核派や山本太郎などのテロ予備軍を真っ先に捕まえるべきですね
原発の核攻撃を心配するなら、敵基地攻撃能力を真っ先に付与させるべきですよね。

河野の理屈も山本の理屈も物凄く変。これらの変な理屈は、反原発に利用するために練られた詭弁にしか過ぎません。
2021/09/11(土) 13:18:57 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ユダヤ裏社会の傀儡になっていた創価学会|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密
ユダヤ裏社会の傀儡になっていた創価学会|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密

創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密!
【悪魔】【魔物】【狂人】たちにこの世界は支配されている。
ユダヤ裏社会について体系的に学べるサイト。
世界の闇を暴く、真の社会構造を知りましょう。
心して政治を監視!追撃の手を緩めるな!
今こそ本当の民衆革命を実現する時だ。

トランプ大統領の指揮するDS殲滅部隊により支那朝鮮人に支配されて
いる反日 売国テレビ局・マスコミが隠蔽して来た情報が噴出してきた。
創価学会公明党潰しの激戦が繰り広げられる。

詳細
【創価学会の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt0_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12697326751.html
2021/09/11(土) 14:13:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
この辺のお爺さん、おばあさん達。集まると。

「年金じゃ足りないからその分ちょっと国に面倒見てもらうわ。」「〇〇ちゃん貰うようになって孫に小遣いたんまりやれるって喜んでいたぜ。」「ほだな、俺たち急がしくて年金あんま払わなかったもんなあ。」「ほだほだ、あのぎえん(某党市会議員)さんに頼んで助けてもらうべ。」「みんなに教えてやっぺ、簡単に生活保護もらえるんだってこと。」


生活保護になったとたん家賃と健康保険料、高齢者医療保険料、医療費、などがらりと変わって楽園生活ができる。
2021/09/11(土) 17:23:40 | URL | 庶民 #- [ 編集 ]
始まる前から「高市政治を許さない」は始まっている
ところで、法律違反かもしれない放送法を遵守していない可能性が高いマスゴミ
どこだったっけ?
「取り調べ拒否」で話が消えてったようだけど、日本に警察ないの?

調査拒否すれば法律違反もセーフなら、この先それで済むじゃん。
政治も要らんし、何で政府だけ嘘捏造を織り交ぜて批判されるの?
マスゴミは自らの犯罪に厳しくしないと人のこと言えんね。
公明正大でもないおまエラは自身が「法律」のように振る舞っているが、まずは出自が反日スパイじゃないと証明しないと。
調査させないなら尚更。
2021/09/11(土) 17:31:36 | URL | 特亜支配脱却から  #tWxsZ/og [ 編集 ]
✖「撤去して恐産党 中国に叩き返せばいい」
✖台湾、中正記念堂にある蒋介石の銅像を撤去

✖台湾、中正記念堂にある蒋介石の銅像を撤去

✖【コロナ】ファイザー製ワクチン半年で抗体量84%減の衝撃! ・・・・地球規模最悪の疑獄犯罪

✖(シナ冊封支配 vs 白人民主主義 vs  ←人類平等思想は奴らには勿体無い)

>我が国民に告げたい/ ウィンストン・チャーチル(traditional/conservatism)

"If you are not a liberal at 20, you have no heart. If you are not a conservative at 40, you have no brain." That's what former British Prime Minister Winston Churchill once said, anyway. He was right.

20才までに自由主義者でなければ、コイツはハートが足りない。
40才までに保守主義者でなければ、そいつは脳足りんだ!
2021/09/11(土) 17:36:12 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ここは日本なのに?・・・いいえ既に特亜らに侵略されて乗っ取られている国家です 
日本の裁判所に「ブルーリボンバッジを外せ」と命じる裁判官がホンマにおるんやで。
あかんやろ。
https://naniwakawaraban.jp/

やっぱりおかしい日本の裁判所。
ブルーリボンバッジは禁止、法廷にはどこにも日の丸があらへん。
https://naniwakawaraban.jp/


【 #拉致被害者全員奪還 】ブルーリボンバッジ着用率100%、
議場に入る市幹部職員。啓発週間中は、部課長級以上着用。
https://samurai20.jp/2021/09/rachi-28/

ブルーリボンバッジの着用禁止、大阪地裁。
国賠提訴において、救う会全国協議会、動く。
西岡力会長が法廷に。【援護する人はシェア】
https://samurai20.jp/2021/09/rachi-29/
2021/09/11(土) 17:53:19 | URL | まずは認識  #xLD4FoYY [ 編集 ]
マスコミは潰しに来ると思っていました
 玉川の発言
> しかし、一方で「ちょっと高市さんは、それと違う論点が出てくる」と高市氏には反対の姿勢を示し、「高市さんは憲法改正の中でも9条改正をずっと唱えている。それから、『愛国心教育なんかもすべきだ』という話もされているし、今までの政府見解である歴史認識である村山談話とか河野談話とかも否定的だということで。自民党の中でも最も右寄りにいるわけです」とその理由について説明。

 一方の岸田氏に対しては「宏池会だから若干、真ん中、もっと左の方に寄っているっていう感じ」と評しつつ、「優しさは感じるんだよね、岸田さんからは。『疲れた国民に寄り添う』っていうことを言ったり、『格差を解消していきたい』とかおっしゃっているんで」と前向きなコメント。高市氏については、最後まで「一方で高市さんはタカ派的な言動が今までも多いんですよ」と話していた。

 しかし、この一連の発言に対し、ネット上からは「こういう考えだからこの人はダメってマスコミが言い出すのはどうなのか」「ダメな理由が、右寄りとかタカ派だからって、自分が気に入らないだけでは?」「女性総理には賛成だけど、ただし僕と同じ考えの人! っていうのはめちゃくちゃだよ」といった困惑の声が集まっていた。 玉川氏の発言を、高市氏へのネガティブキャンペーンとして受け取ってしまった視聴者が多かったようだ。
2021/09/11(土) 18:41:39 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
冷静に淡々と事実を書いていくとこうなりますw(諸行無常の響き)
事実と意見を区別できない韓国人と向こうから来てはくれない平穏無事
https://kotobukibune.at.webry.info/202109/article_11.html

2021/09/11(土) 18:51:23 | URL | 学生さんもトライ #WCzJRoJk [ 編集 ]
ワクチン接種して遺伝子を破壊された人の将来と接種しなかった人の将来を比較
ワクチン接種して遺伝子を破壊された人の将来と接種しなかった人の将来を比較

詳細
神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一
先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

『拡散!ワクチン接種を受けた損傷を受けたものと、ワクチン接種を
受けていない......

【関連情報】
ありとあらゆるウ●ルスは特許登録されていた

新型コロナ・ワクチンの接種して遺伝子の破壊をされた人の将来と
コロナ・ワクチンの接種を受けなかった人の将来を比べています。

未だに安倍自民創価学会公明党内閣(国)はワクチン接種を勧める
テレビCMを流してい ます。
 この者達は日本民族の安心・安全を打ち壊す犯罪者、
それも確信犯です。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12697372373.html
2021/09/11(土) 18:56:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自民党が党員相手にやった調査で、石破29パーセント、河野21パーセント、岸田19パーセント、高市8パーセントと、大きく差をつけられてしまって、レプティリアン早苗ちゃん、人気ねーなぁ、自民党の調査なんだから、「マスゴミガー」とか「パヨクガー」とか通らないw レプティリアン早苗がアベシンゾーのコマだというのは、誰でも知っている。
さて、ネットだけでは熱心な支持者が意気軒昂たるものがあるんだが、言うまでもない、雇われ支持者。レプティリアン早苗のどこが良いのか、政策は? そこら辺には何の関心もなく、ただ上からの指令でライバルを叩き、レプティリアンBBAを持ち上げる。見ていて吐き気がする。
2021/09/11(土) 19:27:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「二段階革命」を狙う日本共産党「野党連合政権」の危険性
自由民主主義社会は体制破壊にも寛容であっていいのか
https://agora-web.jp/archives/2043929.html
2021/09/11(土) 19:34:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ヤル気が肝心!
高市氏「サイバー庁」設置に意欲
https://www.sankei.com/article/20210911-CE7G7Z7WQZKHPFI55CRLPB5EG4/
ヤル気はホンマやで!

安倍晋三前首相、自宅訪問の高市早苗前総務相に「総裁選を勝ち抜こう」
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/210908/mca2109080537008-n1.htm
勝ち負けは別にして、
ヤル気を示しておくのは肝心!

総裁選出馬 石破氏「明日1日よく考える」
https://www.sankei.com/article/20210911-R5X2XT66IRLWDLMMR53X2YSWNE/
推薦人は集まると言う。執念や~!

麻生氏事務所、西日本新聞に記事訂正求める通知書 首相に「声荒らげた」
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/210910/mca2109102215026-n1.htm
小生は以前に西日本新聞記事を貼ったが、
あれはデマらしい。(m´・ω・`)m ゴメン…

2021/09/11(土) 19:47:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.85
2021年09月11日 20時09分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が…
投稿日:2021年8月28日
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??
2021/09/11(土) 20:29:47 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
補助金に集るコロナ医療詐欺
【独自】東京都医師会幹部らの病院でコロナ病床の56%は空床 直撃に「不適切な補助金は返還したい」
https://dot.asahi.com/dot/2021091000084.html?page=1

<デルタ株による感染拡大はピークを越えつつあるが、東京都では9月10日現在で、新型コロナウイルスの新規感染者は1242人、死者15人、現在入院している重症患者は243人、自宅療養者は1万1千人以上と依然として多い。救急搬送が困難な状況も続いている>

<そんな中、医療ひっ迫を訴える東京都医師会、病院協会の幹部の病院で、補助金を受けながらも病床使用率が20%を切る病院もあることが、AERAdot.が厚労省関係者から入手した資料でわかった>

<民間病院と言えども、コロナ患者を受け入れる責任はある。厚労省が、新たに病床を確保した病院には1床につき最大1950万円の補助金を出しているほか、空床でも1床につき1日7万1千円の補助金なども出しているからだ>

★ 殺人ワクチンの被害者には通院費しか出さないのに、血税の使い道がまるで滅茶苦茶です。
2021/09/11(土) 20:38:43 | URL | 428 #- [ 編集 ]
【 民主主義を理解してない人を総理にするのは、国民の自殺行為! 】

『 膳場貴子や横田一ら、反日パヨクは、墓穴を掘った! 』

 いや、違うでしょう?

 ネット民は政治的に意識が高いですから、高市氏を推しますが、テレビ・新聞から情報を得ている有権者は、高市氏に不安を覚えるのでは無いでしょうか?

 「国家・国民、主権、名誉を守り抜く」と云う勇ましい声を聞いて、頼もしいと感じる人も居るかも知れませんが、「女だてらに」と眉を顰める保守的な小父さんも多いと思います!

 高市早苗氏は色々良いことを言っていますが、民主主義を理解して居ないので、総理に成るべき人では無いのです!

 【 HuffPost  2014年10月21日 16時51分 JST
 女性閣僚の辞任相次ぐ安倍内閣 高市早苗氏が推薦文を寄せた「ヒトラー選挙戦略」とは?
 https://www.huffingtonpost.jp/2014/10/21/hitlersenkyo_n_6019042.html

 (前略)・・・、海外メディアでは女性閣僚とネオナチ団体との関係や靖国神社参拝についての報道が続いている。ハフィントンポストでは、高市早苗総務相が推薦文を寄せた「ヒトラー選挙戦略」を入手。何が問題視されているのか、あらためてその内容を読んでみた(中略)。

 ■「説得できない有権者は抹殺すべき」

 (中略)説得できない有権者は抹殺すべきです。この抹殺とは人を殺すことではありません。政治的活動を一切させないように工作することです。そのまま放置していたのでは、他陣営の有力な戦力になってしまうことがあります。(P35)(中略)

 高市氏はこの本に推薦文を寄せていたことが、インターネットメディア「インターナショナル・ビジネス・タイムズ」のイギリス版などで報道(後略)。
 Copyright © 2021 , HuffPost Japan, Ltd. All Rights Reserved. 】
2021/09/11(土) 21:08:25 | URL | 三角四角 #im8L5zdI [ 編集 ]
👇 ネット署名への御協力を宜しくお願い致します。
v-344 ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への
法改正に断固反対する嘆願書
https://signature-japan.jimdofree.com/

v-344 【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
https://www.reservestock.jp/inquiry/68406

★ 心が折れそうになる厳しい戦いですが、一筆でも多くの御署名を頂ければ幸いです。
2021/09/11(土) 21:09:24 | URL | 428 #- [ 編集 ]
428に依ると、菅は、インチキ針で、ワクチン接種偽装をしているそうです。
私は、428に対し、

「菅がインチキ注射器針を使ってワクチン接種偽装を行った」

のデマ流布と其の結果として他の読者へかけた多大な迷惑への心からの謝罪を要求します。
2021/09/11(土) 21:13:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
↓ 衝撃の一瞬、針がボタンで出る注射器
【ANN】「そんなに痛くなく・・・」菅総理、訪米控え前倒し接種(2021年3月16日)
https://www.youtube.com/watch?v=pZFrDH9lyfI

※欄

針が飛び出た‼️ すごい技術だ‼️拡大して止めながら見た❗…ありゃ😵🌀‼️針が下に傾いてる‼️針の先が尖ってない‼️

最近の注射器はシュッと出てくる針なんですか?

★ 各自でこの映像を御確認下さい。

2021/09/11(土) 21:36:24 | URL | 428 #- [ 編集 ]
気になる党員票
自民党員が政権復帰以降で最多に 5万人増の113万人 2021年3月1日
https://www.asahi.com/articles/ASP316SBSP31UTFK024.html

★ 高市早苗さんはそれほど目立つ存在ではなかったと思うので、ちょっと心配です。
2021/09/11(土) 21:51:15 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 各自でこの映像を御確認下さい。
逃げるな! 嘘吐き、

8月29日の※欄を見ると、

>★ 皆さん、菅総理のワクチン接種は明らかな茶番です。

の件名で、此のデマを撒き散らし、しかも、其処で、

> ★ この驚きの映像を見て錯覚などとと言い張る人には、眼科または精神科の診療をお勧めします。
2021/08/29(日) 14:41:11 | URL | 428 #- [ 編集 ]

詰まり、お前は、「菅のワクチン接種は明らかな茶番」で、此れを否定する者は、「見て錯覚などとと言い張る人には、眼科または精神科」に行け、と言って居る。

428に依ると、菅は、インチキ針で、ワクチン接種偽装をしているそうです。
👆 此れで間違いないだろう!
2021/09/11(土) 21:57:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
428
youtubeコメ欄見たが

>再生速度を0.25に落としてフル画面で見ると光の反射で消えたように見えただけだな。

と言うのもあったが。

サキ報道官が「プランダミック」と言っただの、聞き間違え、見間違えのネタばかりだな。
2021/09/11(土) 22:04:58 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
428によると菅総理は犯罪者
>菅総理は人道に対する罪で処罰される可能性があると思います。
国民を騙し、殺人ワクチンで6000万人もの国民の生命や健康を脅かした罪の大きさは計り知れません。
これは功績どころか犯罪です。
2021/09/04(土) 12:13:54 | URL | 428 #- [ 編集 ]

総理を辞めると粛正される、というのは朝鮮人の感覚だな。
2021/09/11(土) 22:11:04 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
ウサミミ氏へ
Pandemicは、第一シラブルの頭子音がP,次がアングロサクソンAです。
然も、アクセントは第二シラブルですから、自ずと頭のPaは弱く、実際には、PanとPlanは、slightly differentでしか無いでしょう。
引用元の本来の意図は、其処を狙った駄洒落に近いジョークの積りだったかも知れませんね。玩具の注射器も、まるで、動画を見てキャーキャー騒いで居る小学生レベルの※です。
2021/09/11(土) 22:28:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
倉持仁院長 新型コロナ1年半の闘い2万5000人診察「早期診断、隔離、治療介入で死亡ゼロ可能」誤った日本の現状ぶった斬る
<新型コロナ患者の診療を続けながら、テレビなどで医療現場の声を発信する宇都宮市インターパーク倉持呼吸器内科の倉持仁院長が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1年半のコロナ治療を数字で振り返り「感染症治療は早期の診断、隔離、治療介入により死亡はゼロにでき得る。この当たり前のことに今も気づいていない」と、現状のコロナ対策を憤った。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d42640d7f9d88d805ed25e89a74dfddb74ff412

新型コロナワクチンとあの事象との関係がついに証明された!
https://www.youtube.com/watch?v=4RXYzFknHLs
2021/09/11(土) 23:13:43 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
自民党総裁選 ~ そのとき野党は……
モナニュース ~ 【悪夢】立憲・枝野「もう一度首相官邸に戻る」 2021年09月11日
https://mona-news.com/archives/86722241.html
9:2021/09/11(土) 19:19:31.67
さすが枝野、密を作らないような配慮がされた街頭演説だ
びっくりするくらい人が集まってない



ちょっと、ちょっとーー
最近は、髪型も変えて妖怪猪八戒から爽やか系イケメン風にイメチェンもしたのに、、、、もう、絶望の涙涙

…って、だーれも興味ないしw

(笑)

2021/09/11(土) 23:15:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本※欄の低能荒らし~悪質な屑ストーカー在日北鮮工作員HN=428
何だ、どうした? 
何とか他人の所為にして、自分の捲いたデマを胡麻化そうとしたが、今夜も亦、敢え無くKO、マウントも取れず、泣き寝入りか?惨めだな。

屁理屈は、所詮、真っ当な理屈には勝てない。良く覚えて措け!

もう寝る。
2021/09/12(日) 00:05:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
高市早苗氏をハメようとして返り討ちにあったとの疑惑が持たれているTBS「報道特集」膳場貴子アナによる質問と回答
8 時間 前に公開済み
発明大好きLeafPapa

2021.9.9 自民党総裁選挙出馬会見
TBS「報道特集」膳場貴子アナが質問を行った際、
高市氏は前場に対して親近感を見せたが、
質問の内容に何かの意図を感じ取り、見事に回答して見せた。
ネット界隈では話題のシーンである。

https://www.youtube.com/watch?v=tGZsTEXnQtI

自民党総裁選、読売新聞の質問に対する河野太郎氏と高市早苗氏による回答の違い
2021/09/11
発明大好きLeafPapa

沢山のコメント、イイネありがとうございます。
まだ、返信等できておりませんがお許しください。

みなさんの直感を信じます。
高市さんを応援しましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=lc-kvtk6IqU
2021/09/12(日) 00:13:37 | URL | たつや #- [ 編集 ]
[とって出し]菅首相退陣!菅首相に言いたいこと!【CGS 茂木誠 ニュースでわかる地政学 第40回】
2021/09/11
ChGrandStrategy

「ニュースでわかる地政学」。講師はおなじみ茂木誠さんです。茂木先生の目線からニュースを地政学的に考えていきます。
今回は「菅首相退陣」についてです。とってだしでお届けします。


https://www.youtube.com/watch?v=rENkwSS771Y
コメント欄より
森さらしな     3 時間前(編集済み)
河野太郎氏のジョージタウン大学での恩師がマデレーン・オルブライト。
・チェコスロバキア生まれ
・ユダヤ系だがカトリック教徒
・コロンビア大学でロシア研究を専攻
・ブレゼジンスキーの元で博士課程を学ぶ
・第64代アメリカ合衆国国務長官(ビル・クリントン政権)
・外交問題評議会(CSIS)理事
・ジェイコブ・ロスチャイルド、第4男爵ロスチャイルド、ジョージ・ソロスと共同投資家

わかりやすいし、共和党か民主党かなんて意味ないとも思う。
清水祐樹     2 時間前
貴重な情報ありがとうございます
2021/09/12(日) 00:45:55 | URL | たつや #- [ 編集 ]
脱原発で核武装放棄を狙う河野太郎?
 河野太郎は既存の原発の寿命による自然減での脱原発を明らかにしました。

 原発の再稼働は原子力規制委員会の厳しすぎる安全審査により難航しており、40~60年という原発の寿命を考えると、20年もすれば再稼働もろくに進捗せずに次々に多くの原発が寿命を迎え、1990年以降に運開した僅かな原発を除いて殆ど廃炉になってしまい、河野太郎の脱原発は実現してしまいます。

 河野太郎は使用済核燃料再処理の中止も訴えており、原子力技術の完全放棄を狙っているようです。原子炉と再処理は核武装に必須の技術なので、現核保有国の思う壺です。いやそもそもその現核保有国のうちのどこかからのご指示かもしれませんね。
2021/09/12(日) 01:09:05 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
武漢コロナワクチン接種開始!その時、地方は…第十弾【CGS 神谷宗幣 南出賢一 第203回】mRNAワクチンがつくるスパイクたんぱく質(血栓形成毒)は、卵巣に蓄積しやすい!!!
武漢コロナワクチン接種開始!その時、地方は…第十弾【CGS 神谷宗幣 南出賢一 第203回】mRNAワクチンがつくるスパイクたんぱく質(血栓形成毒)は、卵巣に蓄積しやすい!!!

https://youtu.be/UKDSAAg-pgY
2021/09/12(日) 04:37:32 | URL | nao #- [ 編集 ]
ガクト「子供への遺伝子ワクチン接種はやめるべきだ」 そういう主張もあった。実にまともだ。ガクトの口封じ
GACKT「コロナワクチン接種の紙、読んだんですか?」 💉

https://youtu.be/NJ2bGUlNNOg
2021/09/12(日) 07:10:50 | URL | nao #- [ 編集 ]
ホントに勝ち馬?
石破氏、不出馬に傾斜 河野氏と協力模索か―自民総裁選
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021091100420&g=pol
勝ち馬に乗るのも一つの手。
皆でゲームをやっている。
2021/09/12(日) 08:12:40 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.