FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」・国民の大多数も小西より自衛官を支持!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小西洋之が国民の敵
以前から批判的な国民の意見をブロックし、批判的な記事を書いた記者を刑事告訴し、朝鮮人の弁護士を雇い、気に入らない法律が成立したら亡命すると宣言し、自衛官に『国のために働け』(国民の敵?)などと言われると国会で告げ口をして大騒ぎしている民進党の小西洋之

まさに日本国民の敵!



防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」

http://netgeek.biz/archives/117229
防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」
2018年4月23日

マラソン中の自衛官が民進党の小西洋之議員に対して直接抗議した件で、防衛省の幹部が非常に頼もしい見解を示してくれた。

防衛省幹部も全く同じ見解。


防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」・国民の大多数も小西より自衛官を支持!

防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」・国民の大多数も小西より自衛官を支持!
出典:https://twitter.com/bettybeat/status/987971628876230656

要するにこの幹部は心の奥底では小西洋之議員に敵対心を抱きつつも、問題を起こさないために振る舞うのが賢い行動だという考えを持っているのだろう。しかし暴言を吐いたとされる自衛官は30代でまだ若く、強い正義心から面と向かって文句を言ったのだから何も悪くないように思える。

小西洋之議員がマスコミの取材に答えたところによると、自衛官は次のような発言を行ったとされる。

「小西か?」

「おまえ、ちゃんと仕事しろ!」

「俺は自衛官なんだよ。おまえは国民の敵だ!」

「おまえ、気持ち悪いんだよ」

「国会議員に意見して何が悪い?」

小西洋之議員はシビリアン・コントロールを揺るがしかねない事態だとして問題視して大事にする。シビリアン・コントロール(文民統制)というのは、軍人が国家を支配するようになると戦争が起きやすい状態になるので、文民である政治家が支配権を持つべきという考え方だ。軍人は政治家の下部に位置し、政治に口出ししてはいけない。

4月23日になっても小西洋之議員はごね続けている。


――――――――――
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/988262377878573057
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki
小西ひろゆき (参議院議員)さんが布施祐仁をリツイートしました
ドイツ連邦軍の幹部将校が国会議員に対し「国民の敵」などと言い放った場合に、日本のように国防大臣も統合幕僚長も何も責任を取らずに済むのか確認してみたい。
12:44 - 2018年4月23日

――――――――――

しかし、今回の騒動が特殊だったのは大多数の国民が自衛官と同意見だということ。シビリアン・コントロール以前に、小西洋之議員が悪徳政治家であるということが浮き彫りになった。そもそも普通の日本人は亡命宣言などしない。

参考:民進党・小西洋之「共謀罪が成立したら国外に亡命します」←テロリストって自白してるんだが…

つまり、自衛官が表現したようにまさに小西洋之議員は国民の敵ということだ。netgeekでアンケートをとったところ、89%が自衛官を擁護した。


――――――――――
https://twitter.com/netgeek_0915/status/986145124739563520
netgeek‏ @netgeek_0915
民進党の小西洋之議員が議員会館近くで幹部自衛官(30代)から「おまえは国民の敵だ」と罵声を浴びせられたと騒いでいる。あなたはどちらを支持する?

11% 小西洋之議員

89% 自衛官

15:31 - 2018年4月17日
――――――――――


図らずも小西洋之議員は大きな声をあげて騒ぎ立てたせいで自分が反日政治家だということを宣伝してしまった。

最後にデアゴスティーニをパロったデアベノセイダー「国民の敵」を紹介しておきたい。

防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」・国民の大多数も小西より自衛官を支持!
出典:https://twitter.com/bossjupiter/status/987937042456702977



>防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」


4月24日に発表された防衛省の中間報告によれば、この自衛官(3佐)は小西洋之に対して「国益を損なう」「国のために働け」「ばかなのか」などと発言したことは認めているが、「国民の敵」という言葉は発言していないと説明している。

一方、小西洋之は『お前は国民の敵だ』との罵声を浴びた」との主張を続けており、両者の主張には食い違いが生じている。

http://www.sankei.com/politics/news/180424/plt1804240032-n1.html
小西洋之議員罵倒の自衛官供述全文 「国のために働け」「ばかなのか」 “国民の敵”発言は否定
2018.4.24 15:33更新、産経新聞

民進党の小西洋之氏(福島範和撮影)

 防衛省は24日、民進党の小西洋之参院議員が防衛省統合幕僚監部の3等空佐から罵倒された問題に関する調査の中間報告を発表した。小西氏が「お前は国民の敵だ」との罵声を浴びたとしているのに対し、3佐は「国民の敵」という言葉は発言していないと説明しており、両者の主張には食い違いが生じている。一方、3佐は「国益を損なう」「ばか」など不適切な発言を浴びせたことは認めた。防衛省は引き続き調査し、懲戒処分を含めた対応を決める方針だ。
(以下略)



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180424/k10011415711000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_001
自衛官 罵声を浴びせた当時のやり取りは (防衛省聞き取り調査)
4月24日 17時21分、NHK

自衛官 罵声を浴びせた当時のやり取りは (防衛省聞き取り調査)

防衛省の聞き取り調査に対して、30代の3等空佐は民進党の小西洋之参議院議員に罵声を浴びせた当時のやり取りについて、次のように話しているということです。

この幹部自衛官は今月16日の午後8時ごろ、ランニングをするため自宅を出発し、およそ30分後に国会議事堂の周りを1周したあと、議員会館の前の歩道で小西議員が歩いているのを確認したということです。

小西議員について、自衛官は「総合的に政府・自衛隊が進めようとしている方向とは違う方向での対応が多いという全体的なイメージでとらえていた」としていて、「その後、交差点で一緒になった小西議員に、思わず『国のために働け』と聞こえるように大きい声で言ってしまった」と話しているということです。

小西議員からは「国のために働いている。国民を戦争に行かせるわけにはいかないし、戦死させるわけにもいかないから、そこを食い止めようと思って頑張ってやっている」と反論があったとしています。

これに対し、自衛官は「俺は自衛官だ。あなたがやっていることは日本の国益を損なうようなことじゃないか。戦争になった時に現場にまず行くのはわれわれだ。あなたのやっていることは国民の命を守るとか、そういったこととは逆行しているように見える。こんな活動しかできないなんてばかなのか」などと言い返したということです。

このような発言をした理由について、自衛官は「小西議員の『戦死』という言葉の言い方が非常に軽く感じ、自衛官の覚悟を軽んじられたと感じたからだ」と話しているということです。

すると小西議員は近づきながら「現役の自衛官がそんな発言をするのは、法令に反する」と指摘し、自衛官は「私の発言は、自衛官の政治的活動にはあたらない」という旨の発言をしたということです。

このあとも「現役の自衛官がそんな発言をするのは許されない、大問題だ。名前と所属を言いなさい」「言いません。一国民としての思いを伝えています」といった押し問答が続いたということです。

その後、小西議員が近くにいた警察官を呼ぶなどした姿をみて自衛官は「国会議員だったら、一国民が言っていることをちゃんと聞くぐらいいいじゃないですか。本当にそういう行為が気持ち悪い」と言ったということです。

最後に、警察官が間に入り、自衛官は小西議員に謝罪し、その場を離れたということです。

一連のやりとりについて小西議員は『国民の敵』などと罵られた」と話していますが自衛官は発言を否定しているということです。


↓ ↓ ↓

http://www.sankei.com/politics/news/180424/plt1804240038-n1.html
「『国民の敵』発言に物証ある」 民進・小西洋之参院議員の発言詳報
2018.4.24 17:23更新、産経新聞

暴言を浴びた際の状況を再現しながら説明する、民進党の小西洋之参院議員=24日午後、国会
暴言を浴びた際の状況を再現しながら説明する、民進党の小西洋之参院議員=24日午後、国会
(本文略)






>要するにこの幹部は心の奥底では小西洋之議員に敵対心を抱きつつも、問題を起こさないために振る舞うのが賢い行動だという考えを持っているのだろう。しかし暴言を吐いたとされる自衛官は30代でまだ若く、強い正義心から面と向かって文句を言ったのだから何も悪くないように思える。


上記の防衛省幹部も心の底では小西洋之のことを「国民の敵だ」と思っていた。

大多数の日本国民も、小西洋之のことを「国民の敵だ」と考え、実際に小西洋之に対して「国民の敵だ」、「国のために働け」と声を上げている。

当該自衛官(3佐)が小西洋之に対して最初に発した言葉は『国のために働け』だった。

『国のために働け』と言った後のやり取りの中で当該自衛官(3佐)は「国益を損なう」「ばかなのか」「国会議員だったら、一国民が言っていることをちゃんと聞くぐらいいいじゃないですか。本当にそういう行為が気持ち悪い」などとも発言した。

強い正義感から最初に発した『国のために働け』との発言は、国民による国会議員に対する一種の叱咤激励であり、自衛官であろうとなかろうと国会議員に対する発言としては許されるべきだ。

むしろ、小西洋之は『国のために働け』と言われたことを真摯に受け止めるべきだ。






>しかし、今回の騒動が特殊だったのは大多数の国民が自衛官と同意見だということ。シビリアン・コントロール以前に、小西洋之議員が悪徳政治家であるということが浮き彫りになった。そもそも普通の日本人は亡命宣言などしない。


国会議員が亡命宣言することは、完全な職務放棄であり、絶対に許されることではない。

自衛官も含めた全ての国民から「国のために働け」と言われるのは当然のことだ!

自衛官にも国会議員にも、日本国民の生命と財産を守る責務があり、国会議員が亡命宣言をした場合には自衛官が「オイ!亡命宣言なんてしてないで、一緒に国ために働け」と言うのは正しいことだ。

平成29年(2017年)4月、民進党の小西洋之は「私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」と宣言していた。(詳細記事






>つまり、自衛官が表現したようにまさに小西洋之議員は国民の敵ということだ。netgeekでアンケートをとったところ、89%が自衛官を擁護した。
https://twitter.com/netgeek_0915/status/986145124739563520
>民進党の小西洋之議員が議員会館近くで幹部自衛官(30代)から「おまえは国民の敵だ」と罵声を浴びせられたと騒いでいる。あなたはどちらを支持する?
>11% 小西洋之議員
>89% 自衛官
>図らずも小西洋之議員は大きな声をあげて騒ぎ立てたせいで自分が反日政治家だということを宣伝してしまった。



前回の選挙で小西洋之を当選させてしまった千葉県民には、是非とも次回選挙で小西を落選させてほしい!







▼民主党の小西洋之の主な問題言動▼

●平成25年(2013年)3月29日
2013年3月29日、予算委で、小西洋之は、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返し提出した。
2013年3月29日、予算委で、小西洋之は、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返し提出した。

首相から「クイズのような質問は生産的ではない。聞かなくても調べればいいじゃないか」とたしなめられた。
首相から「クイズのような質問は生産的ではない。聞かなくても調べればいいじゃないか」とたしなめられた。

それに対して、小西は、首相を指さして「知らないとは内閣失格だ」と更に挑発!

それに対して、小西は、首相を指さして「知らないとは内閣失格だ」と更に挑発!





●平成25年(2013年)4月22日
小西洋之は、首相に17回指を指した。
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
■動画
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
http://www.youtube.com/watch?v=_CKT7VRs88w






●平成26年(2014年)2月1日
小西洋之は、複数のNHK職員が「籾井会長を何とかして欲しい」と泣きついてきていたことを暴露した。

https://twitter.com/konishihiroyuki/statuses/429560845249441792
小西ひろゆき (小西洋之)
小西ひろゆき (小西洋之)
@konishihiroyuki
私の知り合いのNHK職員の方々(記者、番組制作)から、NHK籾井会長を何とかして欲しいとの声が寄せられています。昨年の安倍総理の放送法違反の経営委員会委員の任命からこの異常な事態が生じていますが、NHKの経営の自律を守りつつ、国会議員として全力を尽くします。
2014年2月1日 7:24 PM






●平成26年(2014年)2月2日
「誹謗中傷等に対しては、断固として法的措置を取ります。」と国民を脅し、更に大炎上!

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/429888861322219520
小西ひろゆき (小西洋之) ✔ @konishihiroyuki
誹謗中傷等に対しては、断固として法的措置を取ります。ちなみに、私が昨年に立法した「いじめ防止対策推進法」においては、ネットいじめの被害情報の削除や加害者情報の開示のためのプロバイダ責任法の申請手続きに当たり、被害者の子どもや保護者の支援を全国の法務局等が行うことを制度化しました。
5:07 PM - 2 Feb 2014






●平成26年(2014年)3月17日
気に入らない国民はブロック!

https://twitter.com/poponnkichi/status/445460574613151744
ポン吉 @poponnkichi
信じられない。国民を恫喝して言語弾圧する事で有名な民主党小西ひろゆき議員にブロックされていた。「違法行為にあたらない批判はご自由に」とか言ってたのは何だったのか。小西は国民からの批判の声に聞く耳持たないって事か?
国民を恫喝して言語弾圧する事で有名な民主党小西ひろゆき議員にブロックされていた。「違法行為にあたらない批判はご自由に」とか言ってたのは何だったのか。小西は国民からの批判の声に聞く耳持たない
4:24 PM - 17 Mar 2014






●平成26年(2014年)3月19日
民主党小西洋之「私は違法行為である自転車の飲酒運転は絶対に致しません」
飲酒後…「自転車漕いで帰ります」とツイートしていた!【飲酒運転】→大炎上

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/446182740061212672
小西ひろゆき (小西洋之) @konishihiroyuki
私は違法行為である自転車の飲酒運転は絶対に致しません。
御参考までに、2010年10月25日のツイートには、「会合が終わりお酒が少し入っているので会館に自転車押して戻り中です。」と記させて頂いております。
4:13 PM - 19 Mar 2014



https://twitter.com/poponnkichi2/status/446190148976275456
ポン吉2号 @poponnkichi2
それが逆に不思議なんですけど。その時は「押して」と書いてあるのに、なぜ問題のツイートでは「漕いで」と書いたのでしょうか。RT @konishihiroyuki 御参考までに、2010年10月25日のツイートには「自転車押して戻り中」
それが逆に不思議なんですけど。その時は「押して」と書いてあるのに、なぜ問題のツイートでは「漕いで」と書いたのでしょうか。RT @konishihiroyuki 御参考までに、2010年10月25日のツイートには「自転車押して戻り
4:43 PM - 19 Mar 2014






●平成27年(2015年)3月20日
国会で「憲法解釈変更はクーデターだ」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団…」などと発言し、注意され、謝罪。(詳細記事
国会で「憲法解釈変更はクーデターだ」、「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団…」などと発言し、注意され、謝罪
■動画
小西洋之「安倍の憲法解釈はクーデター」と3/20 国会
https://www.youtube.com/watch?v=fArhxFdcqg0

【参院 予算委】小西洋之(民主)外交・安全保障 20150320
https://www.youtube.com/watch?v=4pS6iS8QslA






●平成27年(2015年)4月23日
小西洋之は、産経新聞の阿比留記者が自身のフェイスブックで「ある議員」から聞いた話として『国会の指さしクイズ王』が官僚時代に、意にそまぬ部署への異動を指示された際、1週間無断欠席し、さらに登庁するようになってもしばらく大幅遅刻の重役出勤だった〉と書いたことについて、4月23日付で阿比留記者と「ある議員」を相手取り、刑事告訴!
民主党の小西洋之議員が産経新聞・阿比留記者を刑事告訴「フェイスブックの『クイズ王』は自分を指し示している」

ただ、その訴状の原告訴訟代理人弁護士の中には「朴鎮賢」という朝鮮人も名を連ねていた!
ただ、その訴状の原告訴訟代理人弁護士の中には「朴鎮賢」という朝鮮人も名を連ねていた!
民主党の小西洋之議員の弁護士には「朴鎮賢」という朝鮮人がいた!





●平成29年(2017年)4月19日
民進党の小西洋之は「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならない」などとほざいていた!
平成29年(2017年)4月、民進党の小西洋之は「私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」と宣言していた。(詳細記事)

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント
@konishihiroyuki

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

2017年Apr19日 23:09


「テロ等準備罪を新設する法案」が成立したら、国外亡命を考えなければならなくなる民進党の小西洋之こそ国民の政治不信を招く!

なお、「テロ等準備罪を新設する法案」「国際組織犯罪防止条約」を締結するためには必要不可欠な法案だ。

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!
国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国
現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!

国際組織犯罪防止条約を締結していない上記11か国のうち、更に集団的防衛体制に入っていない国に限定すると、わずか4か国しか存在しない。

つまり、小西洋之は、次の4か国の中から逃亡先を選ばなければならないことになる。
つまり、小西洋之は、次の4か国の中から逃亡先を選ばなければならないことになる。

↓ ↓ ↓

ところが、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法が採決され成立する前日になって「共謀罪は未来永劫に違法無効」と言い出した!
ところが、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法が採決され成立する前日になって「共謀罪は未来永劫に違法無効」と言い出した!

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/874975799253671937
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント
@konishihiroyuki
参院本会議で中間報告の動議が強行採決。しかし、国会法56条の3「特に緊急を要する」の理由は一切説明なし。議場にいる与野党の全議員がなぜ国会法上、中間報告が可能になったのか理解していない暴挙。後の中間報告自体が、国会法56条の3に違反し違法無効。よって、共謀罪は未来永劫に違法無効。
2017年Jun14日 22:04


●関連記事
民主の小西洋之が暴言連発「憲法解釈変更はクーデター」「狂信的な官僚集団」と発言し注意され謝罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5767.html
小西洋之の弁護士は朝鮮人!産経新聞の阿比留記者を名誉棄損で刑事告訴・訴状の弁護士に「朴鎮賢」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5819.html
民進党「共謀罪もテロ等準備罪も国際組織犯罪防止条約の締結に不要」!民主党政権は締結できなかった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6625.html
政治不信は誰のせい?岸井成格が妄言・共謀罪成立で国外亡命する小西洋之は?マヌケな玉木雄一郎は?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6665.html
国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6673.html
テロ等準備罪の改正組織犯罪処罰法が成立・牛歩で3人無効・NHK「テロ党準備罪」・小西「無効」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6696.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



【セット品】DHC 薬用リップクリーム 1.5g 4個
¥ 2,598

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360

DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776



「小西洋之は日本国民の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.