FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
TBSが痴漢報道で安倍晋三の映像!『みのもんたの朝ズバ!』がNHK痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す・悪質なサブリミナル印象操作・【日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?
11月16日、TBS「朝ズバ」は、NHK森本健成アナが痴漢で逮捕されたニュースを放送した際に、自民党の安倍晋三総裁の映像を流した。
またもやサブリミナル効果を使った悪質な印象操作!

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=267148453408605
安倍 晋三さんはFacebook
安倍 晋三Facebook
11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
...
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います。



>11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。


その映像は次の通り。
【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?
【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?
【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?
強制わいせつ容疑NHK森本アナ逮捕

確かに、これは酷い。

TBSは意図的にやっている。





>かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「・・・またか。」との思いです。


安倍晋三が「私が前回の総裁選に出た際」と述べているのは、2006年の自民党総裁選に出馬直前の話だ。

その映像は次の通り。

2006年07月22日、TBSが731部隊報道で安倍晋三ポスターを意味無く出して印象操作

TBSが731部隊報道で安倍晋三ポスターを意味無く出して印象操作

【安倍官房長官印象操作映像事件】
TBSのニュース番組「イブニング・ファイブ(JNNイブニング・ニュース)」は、2006年7月21日に731部隊の特集を組んだ。その内容は、終戦後に日本上陸を果たすであろうアメリカ軍に対して細菌兵器で攻撃する計画が731部隊にあったというものであった。
その放送の中で、TBS社内の一室で電話取材を行っている記者に迫る演出があり、その途上にある小道具部屋で山積みされていた小道具とともに「安倍晋三顔写真」が約3秒間に渉って映し出された。その際に「ゲリラ活動!?」というテロップが「安倍晋三顔写真」に重なるオマケまで付いた。また「安倍晋三顔写真」の横には構造計算書偽造問題で話題になったヒューザー社長小嶋進の顔写真もあった。
この当時、小泉純一郎の後継者を選ぶ自民党総裁選が近日中に行われる予定で、安倍晋三も有力候補者として出馬することになっていた。このことから「TBSが安倍のイメージダウンを狙った印象操作」という見方が広がった。「小嶋進顔写真」が隣にあったのも決して偶然ではなく、小嶋のマイナスイメージを安倍に重ね合わせることを狙ったものであるという見方もある。
TBSは「安倍氏を陥れる意図はなかった」と釈明し、放送を管轄する総務省も調査に乗り出した。
8月11日、総務省はTBSに対し、放送法に基づく厳重注意の処分を下した。



安倍晋三が2006年の総裁選に出馬した際にもTBSはこういうことをしていたのだから、いつも意図的に行っていることは間違いない。

TBSは同様のサブリミナル洗脳工作やヤラセなどを他にも行っており、常習犯だ。

TBS『みのもんたの朝ズバ!』安倍晋三出演

TBSは、2006年9月から2007年9月までの安倍内閣の時代、柳沢伯夫厚生労働相が2007年1月27日に松江市で開かれた集会で少子化対策に触れ、「産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」 と述べてマスコミが大騒ぎした際には、「サンデージャポン」で「仕込み」を使って、柳沢元厚労相「辞めるべき」と政治誘導した。

TBS「サンジャポ」で“同一人物(仕込み)”が複数の街頭インタビューに登場!柳沢元厚労相を「辞めるべき」の方向に政治誘導

TBS「サンジャポ」で“同一人物(仕込み)”が複数の街頭インタビューに登場!柳沢元厚労相を「辞めるべき」の方向に政治誘導

2006年12月~2007年4月、「サンデージャポン」で“同一人物”が複数の街頭インタビューに登場!“仕込み人間”を使って、柳沢元厚労相を「辞めるべき」と政治誘導
TBS「サンジャポ」で2006年12月~2007年4月の間に“同一人物(仕込み)”が何度も街頭インタビューに登場!
そのうち1回は、柳沢元厚労相について「辞めてもらった方がいい」と発言させ、辞任の方向に政治誘導した。



また、TBSは、2007年2月25日放送のドラマ「華麗なる一族」 でも、架空の記事で創価学会・公明党の宣伝サブリミナルをやった。
TBS、架空の記事で創価学会・公明党宣伝サブリミナル 2007年2月25日放送のドラマ「華麗なる一族」



ばれないと思ってやっているのか、ばれるのを承知で敢えてこういうことをやっているのかは不明だが、いかにも朝鮮人らしい。

TBSは、フジテレビやNHKと同様に朝鮮人の社員が非常に多い。


●TBSは韓国人に乗っ取られている。

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和
李民和

   ↓2年後↓

李民和




【金景敏】(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)

【TBS社員が韓国代表に】 アメフトW杯、TBS社員など在日10人が韓国代表に

<アメフトW杯>在日選手10人が韓国代表
2007-05-16、民団新聞

W杯'07 川崎球場で7月開幕

 第3回アメリカンフットボールW杯’07 川崎大会(7月7~15日、国際アメリカンフットボール連盟主催)の開催に際してこのほど、在日同胞選手10人が韓国ナショナルチームに招請された。10人は21から32歳までの3世の大学生・社会人たち。
大会では太極旗を背負い、代表チームを牽引する。同大会はアメフト競技の世界1決定戦として知られている。
(略)
 W杯大会でチームを牽引するクォーターバックの金景敏さん(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)は大阪・鶴橋出身。
(以下略)


TBS社員など在日10人が韓国代表に




『水戸黄門』

■監督 【金鐘守】
TBS\水戸黄門 監督の金鐘守
2010年4月12日スタート『水戸黄門』シリーズ「第41部」第三話の監督は金鐘守

金鐘守は2009年7月27日スタート『水戸黄門』シリーズ「第40部」第一話(初回2時間スペシャル)でも監督を務め、両替商の「高麗屋」お吉が善人として登場した。




【韓哲】監督

社名 TBS  
入社年度 97年
担当業務 報道製作局(エクスプレス他)
氏名 韓 哲
年齢 27歳
最終学歴 早稲田大学商学部
   
本名or通名(日本名)どちらでかよっていますか? 本名
韓国・朝鮮語能力は? 仕事で使えるレベル
国籍 韓国
学生生活で力を入れていたこと(サークルなど) 最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動。
アピールした資格など 韓国語会話能力

他に受けたところと合否 電通・博報堂と商社の方々に何度もOB訪問をさせて頂いたが、TBSからはやく内定が出たため、最終的には、テレビ局のみしか受けなかった。もっとも就職留年のため、大学4年次ではかなりの企業を受験し、全滅。


韓哲




TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
毎日新聞の鈴木琢磨「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」

■You Tube 動画
日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」




実は、みのもんたは、今年の2月頃までは野田政権に批判的で、特に消費税増税を厳しく非難していた。

↓ ↓ ↓

ところが、みのもんたは、今年の3月3日に野田首相、手塚補佐官、蓮舫参院議員の3人から接待を受けると、その後は大の野田政権贔屓になった!

http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/627.html
野田首相 ”一升酒宴会”で密会した主賓は「みのもんた」
女性自身 3月15日(木)

「お酒を昨日久しぶりに、しっかり一升飲みました」と野田佳彦首相(54)が上機嫌で話したのは3月3日のこと。野田流のリップサービスのつもりだろうが、「18歳から喫煙」失言といい、国政をあずかる最高責任者としては、口が軽すぎて情けなくなる。

一升酒を飲んだ3月2日の野田首相の行動は、翌日の朝刊各紙の首相動静で知ることができる。それによれば、〈(午後)7時8分、東京・銀座の日本料理店『松山』。手塚補佐官、蓮舫参院議員と会食〉などとある。しかし、野田首相がつい口を滑らせるほど上機嫌だったのには、腑に落ちるワケがあった。

「じつは、あの宴席には主賓が別に存在していたんですよ。キャスターの、みのもんたさんです。みのさんは『朝ズバッ!』で一貫して民主党政権に厳しい姿勢で臨んでいます。消費税増税にも”本当に腹が立つ”とやっていますから、みのさんに対する懐柔でしょう。(TBS)局内では箝口令が敷かれています」(TBS関係者)

そこで本誌は、宴席に出席していた面々に事実確認をおこなうことに。まず蓮舫氏。3月9日に国会内で直撃すると、なぜか極度に不機嫌だった。「みのさんと一緒にいらしたんですよね?」というこちらの問いに「知らない」とひと言。

蓮舫、手塚の両氏、そして野田首相には『会った理由』や『費用は誰が負担したか』などの質問書をファックスで送ったが、野田事務所からはナシのつぶて。蓮舫、手塚の両氏からは、なぜかほぼ同時刻にほぼ同じ内容で「そのような事実はございません。お会いしておりません」との回答があった。

キーパーソンのみの氏にも自宅前で2度にわたって直撃取材を試みたが、送迎のハイヤーは本誌記者を無視して走り去った。みの氏の個人事務所は「担当マネージャーは『3月2日の夜は、みのと一緒ではなかったが、(本誌の指摘は)間違いじゃないでしょうか』と言っています」とだけ答えた。だが、あるTBSの幹部社員はこう断言する。

「3人の国会議員の宴席に、みのさんが同席していたことは間違いない」



2012年3月3日に野田佳彦首相は、手塚補佐官、蓮舫参院議員と3人で、みのもんたをもてなした。

すると、その後みのもんたは、それまで非難しまくっていた消費税増税にも手のひら返しで賛成に回り、「われわれが求めてきた、悲願」とまで言うようになった!

2012年8月7日には、「みのもんたの朝ズバッ!」で「野田政権が倒れると大変だ」と騒いだ。

――――――――――
8/7 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」③ 野田政権が倒れると大変だ

7:22 新聞記事紹介コナーで「内閣不信任案」を取り上げていました。

みのもんた将軍様、
TBSの解説員・杉尾秀哉氏
スポーツプロデューサーの三屋裕子氏

われわれが求めてきた、悲願の消費税増税ができなくなる。
3党談合が破棄される。
何よりも、われわれが支援している野田政権が崩壊する。

大変だ~、大変なことになったと大合唱されていました。
――――――――――


↓ ↓ ↓

2012年9月
TBS「朝ズバッ」
自民党総裁選の直前の街頭インタビューで「国民の八割は安倍総裁に期待していない」→ネットで疑問の声→デモに発展→安倍総裁「番組に国民の声反映されるべき」の風潮紹介

http://yukan-news.ameba.jp/20121105-250/
安倍総裁「番組に国民の声反映されるべき」の風潮紹介
11月05日12時04分、アメーバニュース

 自民党の安倍晋三総裁(58)が自身のFacebookで、「『番組作りには本当の国民の声が反映されるべき!』との大きなうねりが起きつつあります」とのコメントを寄せている。

 安倍総裁は自民党の総裁選直前に朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系列)に出演しており、その番組上で「安倍元首相に期待するか」という街頭インタビューの内容が紹介されたのだが、安倍総裁は「『安倍さんは結局(首相在任中に)何もしなかった!』などのコメントを取り上げ、実に八割の方々が『安倍晋三には期待しない』とのご意見でした」と説明する。

 同番組に関しては、ネット上で「あの報道は明らかにおかしい」「絶対に情報操作している」などとの声が寄せられ、10月12日に「反日メディア連続抗議行動~安倍バッシングを許すな!」と題したデモがTBS周辺で行われており、安倍総裁も「TBSがデモ隊に取り囲まれたのは記憶に新しいと思います」とデモが行われたことを知っている様子。

 こうした動きに安倍総裁は「『番組作りには本当の国民の声が反映されるべき!』との大きなうねりが起きつつあります」とコメント。「その意味では皆様に積極的に番組に意見を伝えることも、草の根の声を活かしていくことに繋がるのではないでしょうか」とし、同局の視聴者センターの電話番号をFacebook上で紹介している。

関連記事

↓ ↓ ↓

2012年11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、安倍晋三の顔写真が写し出される。
【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?



このようにして、2012年3月3日に銀座の日本料理屋で、野田佳彦と蓮舫と手塚の3人は、消費税増税に大反対していたみのもんたをもてなした。

野田らによるみのもんた懐柔工作は見事に成功し、それ以後みのもんたにとって消費税増税は「悲願」となったのだ!

おそらくみのもんたをもてなした(買収した)費用は官房機密費であり、我々の血税が使われた。

野田らは、消費税率を引き上げるために、日本国民の血税を使って、みのもんたを買収したのだ!

今さらながら、民主党政権は腐っている。

そのようなこともあり、11月18日(日)、【日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷】が行われた。

◆◆◆**さよなら民主党・国賊政権!**◆◆◆
 ~日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷~


≪日時≫ :11月18(日) 
≪集会開始≫ :12時10分
≪出発時間≫ :13時30分

≪集合場所≫ 宮下公園

≪実行団体≫
人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会 ・ 民主党デモ実行委員会

☆18日のデモルートです。宮下公園(集合地)→渋谷駅前→明治通り→原宿駅前→代々木公園(解散地)
クリック


日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
民主党をぶっ潰せ!

日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
愛国犬「五十六」参戦!

日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
生後6カ月の赤ちゃんを抱っこした若いお母さんと愛国犬「五十六」
その後方にも、ベビーカーに乗った赤ちゃんが居た。

日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
渋谷駅前スクランブル交差点

日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
明治通り(宮下公園の横)

日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
TPP参加・人権侵害救済法案成立で日本崩壊
国賊野田政権はただちに解散して国民に信を問え!


日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
生後6カ月の赤ちゃんを抱っこした若いお母さんとベビーカーに赤ちゃんを乗せた若いお母さんのツーショット!
民主党売国政権には若いお母さんたちも怒り心頭!


日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
原宿、神宮前交差点

日本破壊法案を推進する民主党をぶっ潰せ!集会&デモin渋谷
原宿「竹下口」



「TBSと民主党をぶっ潰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.